PlayStation 5 2TB placeholder listing on Amazon UK says it's £599.99. No link posted to Amazon but someone was able to order it apparently https://t.co/f7QUdXsdGu pic.twitter.com/1SEEInbeHP
— Wario64 (@Wario64) June 10, 2020
PlayStation5 2TBモデル
価格は599.99ポンド(日本円で約8万円)と記載
イギリスのAmazonでPS5が載ってて、注文もできた人も居るとか。2TBのPS5もあるのか?
— Bull Miyajima (@BullMiyajima) June 10, 2020
値段は599.99ポンドになってる。まぁ当てにならないけど。#ゲーム https://t.co/gmNp1fWkCL
この記事への反応
・ってことは日本だと9万くらいになったりするんか?
・これがまじなら日本円で8マソ超えw
・安くて草
これは1億台いくやろ
・タイトルのラインナップ次第や
・スペック同じ位のPC組もうとしたら
10万は越えるだろうしまぁw
(僕には到底買えませんが。
・PS5は8万円越え?
・たっか
【【速報】PS5タイトルお披露目イベント、新たな日付が6月12日5時に決定きたああああああ!!】
実際どうなんだろ?
とにかく明日5時待機やな
とにかく明日5時待機やな

キッズはこれでも文句言うんだろうけどw
流石にキツいわ買う人は買うだろうけど日本で絶対普及しないだろ…
給付金で買うか
まあゴキブリでもPC選ぶだろうな、元々4も買ってないんだろうけど
ただ高いと思うだけ
ブラジルだとPS4ですら18万だぞwwww
生活苦しくなるからもう一回給付金必要になるわ…全部コロナとキンペーが悪い😡
買いまーーーーキープ
何回もこのパターンは見たぞ
通常版は6万5千ぐらいか
せいぜい69800円とかだろ
あれでスタートダッシュでつまずいて値下げ値下げの末に軌道に乗り
覇権を手にしたけどあれは6万での話、今回初期PS3の60Gを超えた8万以上の価格帯
今のご時世6~8万のゲーム機をどれだけ買う人間がいるかって話だわな
箱は10万超えるなこりゃwww
8万か安いな
やらなくなったのから消せば問題ないけど
ユーザーの使用状況みて850GBのSSDにしたのにいきなり2TBモデルが出るわけ無いじゃん。バカじゃね
まず値下げが入る
息子のお年玉を使うか、、、
ポイントで購入する計画が、、泣
任天堂ガ―してるけどソニーも大概よね
私は迷わず買うよ、だから転売屋寄ってくんな本当。
それにこの額より日本価格はもっと安いと思う何よりPS新ハードは最初に買った方が色々得した事が多かったのは事実。
スウェーデンやらフィンランドやらの小売のを見つけてネタにしてたのと同じ臭いがする
PC組めるやん
それまではPS4で十分
拡張も可能だし、恐らく外付けに退避させとくとかも出来る様にはなるでしょ
またPS4の利益を全部吐き出しちゃうか
今の所825GBとしか言及されてないのに胡散臭すぎるよね
国内でしか売れないタイトルはしばらくPS5専用は無理そうか
馬鹿じゃねえの
しばらくは様子見やわ
そんなモデルあればだが
さすがにありえんと思うが。
ゴキちゃんお布施頑張ってねww
数百時間遊べるタイトルが増えすぎた
まぁゲーム機として見て安いかどうかは別の話だけど
物価の差を勘案すると、59800円かな。
この値段におさまるなら結構良い線行きそう。
PCに8万はゲーム以外もできるからもちろん出すけど
ゲーム機に8万とか、、。
PS3再びか。
モデルチェンジして値下げするまで待とう。
忙しくてまだPS4でやれてないファーストタイトルたくさんあるし
2Tなんてキリのいい数次のモデルでるんかね
負け続きでもう投げたのかな?w
というソニーの広報展開
スイッチが2台買えちまうんだ!w
もう終戦だりょw
オマケに2モデル両方599ポンドとかないから。
よってデマ。つーかAmazonが勝手に仮登録しただけの奴だ。
負けたことあったっけ?
そもそも給付金を年末まで持っておけるような層は
貯蓄があって余裕で買えちゃうという…
負けてないのに勝つとは?w
海外で8万の場合日本は9.9万だろうね
どっから2TBでてきたんや
口だけじゃないならちゃんと国内で数字出せよなw
性能も遥かに凌駕して容量は約16倍でこの価格!安すぎたかもw
次世代HDD積んでるし100万でもいいわw
って本気で思ってそうな強気な設定価格
M.2 NVMe PCIE Gen4 SSDの2TBの価格は単品で66444円になります
謎のPC’’で良い’’勢は頑張ってね。給付金じゃプレイできないよーwww
そんな何バージョンも作らんでしょ
でも一般人はそんな高価なゲーム機買わないよ
普及しない→ソフトでない→普及しないの負のスパイラルだな
努力59800
妥協69800
無謀79800
どのラインだ?
給付金でPS5購入が合言葉になるだろう
(笑)
発表では絶対安く来るだろ
QLCならもっと安いが。
まぁ適当に出した値段だろうな
PS5はXBOXと違って汎用品のM.2SSDに対応してる
で?
PS3であれだけ苦戦したの忘れたのかなあ・・・
これをベースに話するのもアホらしい
既にこれを2倍性能上回ったパーツが今年PCでは手に入るし
PS3のときの「安くしすぎた」と同じ情報戦か
結果は見えてるな
一般ユーザーなら5万越えたら厳しいだろ
なにか反論したかったけど何も言えなかったやつーwwww
よって449~499ドル、日本だと税別で44980円~49980円が現実的な価格だよ。
とはいえサービスだけじゃ買わんやろなぁ
我慢できんほどやりたいゲームがPS5先行なら買うかどうか
結局PS4も高くなかったしなぁ
8万でも安い
$599の¥64800
ユーロやポンドでは割高になるはず
消費税入れたら10万越えるじゃねーか
ふざけんなよ
Amazonはソニー広報だった?頭おかしいねー^^
PSの事になると脳死させてこういう情報すぐ信じるよね・・・(-_-;)
あ、ソースはツイッターかww
本当なら自分的にお買い得すぎる
売り切れるのも面倒だしガキが手を出せない価格でいい
825GBを容量として使える物を1Tバイトって表記するんだよ
いくらPSで作るとは言っても5万円代とかは夢見すぎだろ
とりあえず生産数上げてくれ
圧勝=49800
勝利=54800
苦戦=59800
死亡=60000以上
世間の認識はこんなもんだろ、一番売り上げ貢献するカジュアル層は全滅だなこりゃ
まず2TBの時点でおかしいと思えよ
バカじゃないの
内蔵825GBだっつってんのになんで2TBとかやっつけにしても適当過ぎんか
真の次世代機に7万くらい余裕だわ
一般人なんか相手にしてない
バカ豚堂じゃあるまいし
標準モデルはもっと安そうだな
8万で生活苦しくなるならゲームやってる場合じゃない
steamとスマホがあればSwitchもいらん
十分下がってるんだよなぁ
Amazonの商品なんか適当にいくつも作れるからな
正規品とは別に同じ名前の商品ページがあってマケプレのみで売ってたりするくらいの無法地帯
父「いくらするんだ?」
子「8万」
父「・・・」
子「・・・」
自分でいいね連打すんなってw
必死すぎて怖いよお前
けど8万以上じゃ子供が実況配信とか見て興味持って買おうとしても
親に止められるでしょスイッチの3万すら安くないわけだし
こういう情報はなにも考えずすぐ信じるよね・・・
転売屋に買い占めれて高額でしか買えないんじゃない?
ワリオ64
PS3時代くらいしか任天堂がソニーを上回ったこと無いから
あの時代をもう一度って願望が強いんだろうなw
ソニーは庶民の金を無理しとることしか考えてないな
それな。そして公式情報は信じないという。まじで気持ち悪いよな
冷静に考えたらむしろ当然の値段
高くても悩むとこだな
趣味なんてゲーム以外になにもないからパーっと使っちゃおw
この価格でネガっても実際の価格発表時のハードル下げに貢献するだけだぞw
PS3の時にやったけどダメだったろ
8万は無理
2TBも値段同じなのにスタンダード買うアホが居るかよ
洋ニシのFUD、か…?
アホ丸出しくんwww
世界共通でぶーちゃん必死だなw
誰が買うのこれ?
豚ちゃんも必死やなw
ゲームしかできないのにPCと変わらん値段ってのはちょっと・・・5~6万以上はさすがに出したくないわ
壊れたら全部ダメになるからパーツ入れ替えれないから買いなおしになるし
普通信じないだろ、こんなの
へーwwwwwwwwwwww
俺と俺のオヤジ用に2台買うぞ
普通に考えて同じ値段のわけねえだろキチガイ
とにかく今ネガりたいやつばっかなんだろうな。XBOXのメッキが剥がれまくっちゃったから
生きろ
敬意を表すわ
熱や音問題などのリサーチ頼むで
PCあるから初期は様子見やけどやっぱ欲しいしな
とはいえ3万で出せるかといえばそれも難しそうだしなぁ…
あれはガチ設定10万でユーザーや記者から絶望されて
仕方なく値下げした6万だからな
イラネっす
単純にパワーが上の箱xの方が高解像度の高フレームで遊べるわけよ
高くしてクレクレ~
学習しねえなソニーの人たちって、アホなのかなw
それな
PS3もPS4も初期型買ったけどまったく壊れないわ
アベノマスク売って金に換えるか
独自のSSDを作ったから高速化出来たんじゃなかったかな?
このご時世にこんなフェイクニュースを?
そうなら安いんじゃね?
本当の価格が出た時に意外に安いって言われて逆効果だと思うんだが…
どんだけ安い高級レストランやねんw
どれが正解やねんw
それがゴキブリのいつもの日常なんだし自業自得なんじゃない?
今の社長あたま悪そうだからあり得そうだけど
流石にないだろ
買う洋ニシ支那ニシに買わぬ和ニシ…
XSXは10秒かかってたねw
そもそもPS5のSSDは825GBだろ
8万くらい大したことないな
1TBは59800円くらいか?
給付金で買うから全然いいぞwむしろ確実に買いたいから最初は高く設定して後から値下げしてくれた方が良いなw
ソニーがそんな素人でも分かる価格設定するはずもない
こんなの不発弾に故意に衝撃与えるようなもん、誰がそんな馬鹿な真似するんや
いやいや、信じるなよこんなの
こんなクソみたいな情報を鵜呑みにしてるお前が学習しろばーか
性能重視しすぎて目的が完全に無視されてるぞ
ぶっちゃけ価格はソニーとMSがお互いに探り合いや牽制しあってる状態で
まだ決まってないと思う
釣られてるやつ草
スマホと同じか安いくらいでPS5返るなら余裕で買う。PSVR2も同じくらいの金額でも余裕で買う。
「ワリオ64」
とかいう人物な時点で察しろ
まあどの道スイッチ買って任天堂ガ―してる連中だしな
箱は60FPS難しいって言ってなかったか?
プリウスはみんなが買えるように50万円くらいにするべきだとか
わけわからんこと言ってるのと同レベルだから
何故あからさまなフェイクでもネガティブな情報は脳死させて信じてしまうのか
電通の工作か?
容量は最初から825GBと決まってるのに、なんで粗か様なデマ出すのかね。
海外は箱に泣けるんじゃねこれ、外人の人らだってコロナで収入激変した人多いだろうし
1億超えましたね
んじゃPS5もうれるわけだw
どこをどうやったら今の時代にゲーム機に8万とか価格設定する馬鹿がいるんだよ
踊らされ過ぎなんだよお前ら
今のPS4の結果って
普及台数億超えでシェアトップ、ついにテンセントまで抜いてゲーム世界売上世界1位になったってこと?
実質発売する頃にはタダみたいなもんだな
さすがソニー
効きすぎィ!www
わけわからん事言ってるのは君の方やで
ゴキちゃんの言う通り値段もPCより上だったってだけのことじゃんwwwww
週販って知ってる?w
DF「PS5のUE5デモはレンダリングのパラダイムシフト」
時代は変わりつつあります。 開発者の姿勢も進化しています。 ゲームメーカーはネイティブ解像度のレンダリングにみなさんが思っている程の興味を持っていません。
それよりも、余分なGPUパワーをさまざまな方法で有効に活用するためのレンダリングの新しい進歩に関心を持っています。
最近では、プレイステーション5でリアルタイムに実行されているUnreal Engine 5の技術デモが最も印象的な例です。
私たちは新しいレンダリングパラダイムの幕開けを見ているのかもしれません。私たちが「解像度時代後のゲーミング」と呼んでいるものの一つの例です。
こんな嘘流してもしゃーないやろニシくん
スイッチの勝ちだわ
って言ったら9位wwwとか来るんだろどうせ
まあ毎度のごとく、ファーストタイトルくらいしかメリットを享受できないような技術だよな
結局サードはマルチ展開しないとやっていけないからゲームデザインもそれに合わせたものになるし
PS4とかの現行機が終息するであろう数年後までは状況かわらんだろうね
追加SSDは市販のものを使えるという話までしてるのに。これ信じてるやつは相当頭悪い
隠す必要性を感じないし
ぶーちゃん尻尾が見えてる見えてる
HDDなら別個買った方がだいぶ安いから付けなくていいよ
SSDならいいけど
今の俺のps4proは2Tのssd付けて似たような値段だぞ
国内売上の捏造頑張ってますねー捏造堂
その一週間だけの売上数だろ?
それで全体を見た気になってんの?
ソニー感謝してそう
真面目な話まだソニーも価格決めてないやろ
マルチ作品じゃPS5だけ爆底ロードの特別仕様に作るわけないし
こんなあからさまなFUDに騙されるなよ、だから情弱なんだよ日本人は
システムの確保分ぬいて825GBだから1TBと2TBが最初からでるんじゃね?
ゲーム機に8万出せるのかって話だけど
容量は決まってるんだが。バカなの?
これは10万円コース、物を売るってレヴェルじゃねぇぞ。
29800円になったら呼んでw
PS5のSSDはソニーが独自カスタムしてるし
そんなホイホイバージョン増やせんでしょうに
PS3は60Gで6万、PS5は2000Gで8万だと
要は見方を買えるんだよ、マジックだよ
あの容量に決めたくだり全否定してるじゃん
信じるにはちょっとなー
つい最近も出ないソフト表示してたりしたし
まんまSwitchさんで草
予約する奴も少なくなりそう出し
買うなら初期型を買いたいかな
PS4も初期型買ったけど今だに現役だから
買う買う言って買わなかった結果が週販やでw
たぶん今回も値段は正しい値段だと思うよ
スイッチのスペック十分の一でPS4に合わせてきた方が強きやろw
軽自動車をスーパーカーの価格で出すようなもんやぞw
こういう捏造やめろ
関税かなんか知らんけど
日本なら6万円だろう
それでも高いが
アクセス数がほしいここのバイトブタ君はそれ見ないようにしてるよなw
XB1時も聞いた
で初週2万台・・・(´・ω・`)
買ったら画像うpしろよ糞豚
それあんま意味ないような
売りの高速読込はSSD必須だからHDDに退避するなら削除して
再プレイしたい時DLするわになりそう
8万じゃ今時良くてノーマルPS4レベルやぞ
逆にはちまんえんで買えるゲーミングPCがどれだけしょぼいか。
なんでこんなのに騙されちゃうんだろう
コロナで世の中不況なのに
みんなに広ませよっと
「これはPS3の価格です。高いとか安いとか、“ゲーム機として”というくくりでは考えてほしくないんです。
PS3というものは他にはないわけですから。例えば、高級なレストランで食事をした時の代金と、社員食堂での食事の代金を比べるのはナンセンスですよね?
これは極端な例ですが、まさにそういうことなのです。
そのゲーム機で何ができるか、というのが問題なのです。すばらしい体験ができるのなら、価格は問題じゃないと考えています。プレイステーション(PS)の価格を発表した時も高いと言われました。プレイステーション 2(PS2)のときもそう。しかし、いざ発売されると、どちらもそれまでのゲーム機では考えられないような売れ行きを示しました。それは、どちらもそれ以前のゲーム機では味わえない体験ができたからです。」
どうみてもフェイクだろ、誰でも作れるAmazonの商品ページとか
それが嫌なら最初からハイスペック路線行くな
ーーーーー完ーーーーーー
SSD自体が出回ってないからあり得ない
むしろ、尼のリークは99%がせだろーがw
スペック的に仕方ないか
ニワカ乙
低性能信者の悲しき叫び😭
違うんや……何を作っても爆速になってまうんや……(´・ω・`)
だから豚って32000円のスイッチいつまでも買わないのか
PC大好き太郎君の記事か
825GB版399ドルで頼む
これなら普及出来るだろ
箱sXは100ドル安く売るらしいから299ドル
ロックハートは99ドルくらいかな
PS5のSSDにデータ入れるだけで勝手に爆速になっちゃうんですよ
最適化すればさらに速くなるけど開発は特に手間は掛かりません
すまんなw
それなら最初から発表してる
8万は高すぎる
標準で10TBくらいの余裕がないと
例えばGTSはいつもアップデートの容量がありませんって警告がでる
HDD増設にしても置場所がないし、メガドラタワーのように重ねられるようにしないと
2TBが6万なら標準のは4万ぐらいじゃね?
🤢
🤮
😨
👩🤜💥😭
一般人「あ、はい。スイッチ買います」
SSD関係で全方位にイキってたが
ゲーム機に支払えないこれが元々の層だからな
いや今までおんなじようなパターン何度もあったやろ
毎回正しかったやん
何でノーマルが800台の容量なのに2T版ってキリよくなってんの
特注のSSDは825GBが最適らしいので敢えてその数字とかどっかの記事で見た
システム用込みかは知らんが実質使えるのはそれより少なくなると見てた方が良い
まず2TBの時点でおかしいでしょ
なぁニシよ❔
こういう嘘やめましょうよ
PCで出るゲームすらクレクレする豚に解るわけないだろw
退避用に容量確保出来た方が良いし
容量増加版は出るとしても後から追加だろう
1TBなら5,6万くらいかな?
にしても今のうち貯金しといた方が良さそうだ。
給付金残しといて正解だわ。
NvmeSSDの海外の値段からちょっと安くした程度で適当に計算してもまあこれくらいにはなるよなって値段
リークの出どころを把握すると同時に、ユーザーの反応とかも試してるのかもしらん
5秒程度じゃないんだよなぁ…
騙されて発狂してるバカが居るな。
悪いけど、そういう空気感だよね
やっぱpsは奇数で悪化するジンクスか
それにSSD代のせるとPS5代になるやろ
フェイクだっつてんだろ、バカしかいねぇのかこの国
16万だろ
ただで手に入るようなもんだし
ギャパパパパパパpwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキブリ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
キモいなマジで。
自演お疲れ。
69800、59800円あたりだろうな
6万を超えてくると10万が見えてきてしまうから6万以上なら相当厳しいくなる
それはもうPS3で実証済なんだけど天下を長年とればこういう初歩的なミスをやっちゃうもんなのかね
バカなの?ゲーム機の価格の設定の基本を知らんとか…
どのみちこれは1000000%デマだが。
システム領域を除いた容量が825GBやぞ
SSD自体は2Tや
SSDの速度気にしてデフォのSSDに入れときたいならやらないゲームは消しといてやるとき再DLすりゃすむ話だし
家庭持ちは交渉頑張って
おぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
ゴキブリ終わったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
賃金が2.25倍違うんだからな
日本の最低賃金は800円
イギリスは1800円
つまりイギリス人から見た8万は3万5000円
その初期型と言われるPS4を、発売して間もない頃に買ってはや6年弱経つけど、全然現役でバリバリ稼働してるぜ。
Amazon UKの次世代リストに関する詳細情報。 PS5 XSX用にリストされている500GB 1TB 2TBモデル。 118ダミーリスト
パブリッシャー:Konami、Bethesda、Rockstar、Koch 、DeepSilver、Namco Bandaii、EA、Microsoft、Sony、Take 2 、 2K、Warner、SEGA、Activision&Ubisoft
ありえーねだろ
システムにどんだけ使ってんだよ
スイッチなら本体にソフトが10本買えるわ
いろんな情報流れて混乱するのはMSと任天堂の方だがな
何が本当かわからなくなって出方に迷う
鵜呑みにして叩いてんの豚だけなんだけど、最近は豚の事をゴキブリって呼ぶの?
期待させやがって
ひえー大人が必死に連打してるンゴ
なりすましクッサ
英Amazonがスイッチの予約ページを作ってた時価格発表まで15000円でページ作っていたからなw?
これでもソフトと消費税で7万になるが
ねーわw
恐らく1Tでシステム覗いて825ってことだろ
PS4は初期型なのに一度も故障してないわ
PSは初期型が壊れやすいって本当なのか?
ただのブーちゃんの願望かな
4月に派手にフェイクニュース流してたじゃん
いや、販売台数に影響するやん?
今まで通りぶーちゃんとブヒッチにマウント取りたいやん?
じゃあこれより安かったら勝ちな?
けれど高いよな
PSN加入常時オン必須の月額3,000円3年払いならイケるけど
うわぁ・・・誰がやってるかよくわかるな
20GB 49980円
60GB オープン価格(60000~65000円)
ブラジルなんか、PS2が10万だったろ。
日本で発売するなら49800円以上にはならない。
システム容量1TB以上と言いたいの?わからないなら黙ってたほうが良いよ情弱
テクスチャとかのデータが大容量化してるのに退避用にめちゃくちゃ遅くて時間かかる外付けHDDとか正気じゃないわ
HDDに退避する目的の為だけに使う奴なんてごく一部だよ面倒くさくてそのまま起動用につかってクレームいれる
HDDをハイブリッドで積むならPS4用って事かな
8万は許容範囲
ダウト
10本プレイする間に2回は故障するから8万は確実に超える
2TBモデルは存在しないし、1TBも2TBも599ポンドで同額とか、どんな頭悪い価格設定だよw
とりあえずここでゴキゴキイキり散らしてる奴はタイに行ってエンコ詰めるらしいよ
本当なら意味わからない
何で出し惜しみするんだろやっぱり奇形なのか
豚バイト太郎が帰って来て厄介だな
それ以上ならすぐには買わないかな
まあSwitchのスペックならそんなもんだろうとAmazonも思っちゃうわな
それはない。XBOXONEXですら定価5万5千円で実際に売ってるぞ
これと同クラスのグラボは3万台後半で買えるよ・・・
PS4タイトルが高品質化するから、私やあなたみたいな人こそ最初にPS5買うべきなんだが
発売日の争奪戦は5GiPhoneよりも遥かにに激しいものに成るだろうから
これこそ行き渡るまで抽選販売以外禁止にするのが正しい
流石にオークションもマケプレもメルカリも当たるかどうか分からんものの転売はアカウント停止だよな?まさか…ね?
週販?ああ、PS4のDL版が6割超えてるこのご時世にパッケのみで、しかも任天堂だけ循環や同梱版の同時集計やってるあの?
高すぎるから廉価版出るまでPS4だわ
フロムはPS4でも動くの開発してくれてるみたいだし
何故PSの事になるとこんなあからさまなフェイクを信じてしまうのか
ゲーム機だと3万はなんで?
その値段に慣れてしまったやつは数年後まで買わないと思うわ。ユーザーの願望でしかない
豚って訳じゃないと思うよ?
任天堂の発表見たらその程度のものとしか思わないし
実際携帯機を3万越えで出してくるとは思わないからな普通は
2TBのSSDとかいくらだと思ってんだよw
1TBモデルは普通に6万ぐらいの価格なりそうで安心した
6万なら即買いや
知ってる
今までは自腹だけど今回実質手出しなしだし
一般人「スイッチ買っても任天堂以外のゲームは買いません」
日本はPS3で痛い目をみたから、これ以上にはならないハード作りをしてる。
PS4もそうだったろ?
これを思い出したわ
・互換なし
・ロンチゴミ糞
今晩の阿鼻叫喚が楽しみだな〜^^
数年は現行機に合わせるらしいから当分買う必要すらないとおもうよ。詰め込みすぎて売れないやつ
外付けHDDにはPS5のゲームを保存は出来ても起動は出来ないぞ
そのくらいのハンデないとブヒッチ一瞬で抜いちゃうwww
フイタwwwww
システム領域が1T超あるのかPS5は
すげーなPS5
少し昔とは事情が違うぞ?w
後コロナ不景気もあるし
タイなんか行かんでも任天堂本社行けばエンコ詰めくらいして貰えるやろw
ローディング性能まで並べようとしたら倍以上になるかな
8万とか出せないんだけど
告知からしてハードの外観や価格は出さないと思ってた方が良い
明日はしょぼいソフト数本紹介して終わりやで
ゴキちゃん達はどんなゴミソフトでもマンセーするんだろうけど
8千円wwwww
↓
非リア充のキモヲタに売ることにする
↓
キモヲタ向けの美少女ゲーだらけになる
↓
一般人がますます買わなくなり死ぬ
言い返したいあまり意味不明で草
あぁ転売する用に欲しいんだね流石中国ゴキブリ
ネプを持ちあげるレベルのバカだからね、ゴキは
Switch 15000円
PS5 8万円
フィードバックはされるから一応任天堂以外のどんな製品でも二次ロット以降で良くはなる可能性はある
まぁ豚願望の故障頻度は任天堂ほどじゃないから現実的にはあんま遭遇しないがね
豚が叩けば叩くほど安くなるんだろうからw
Twitterニシがクレクレしまくってる未来は予想できるけど
ロードが早くなるだけで高品質化ってPS4ユーザーって相当劣悪な環境でプレイしてるんだな
高速ストレージ向けに高解像度テクスチャも有料でいいから売ってくれっておもうよ
メーカーの対応が必須な状況でどこまでやってくれるか見ものだね。ProにSSDのっけるだけでもそこそこ早くなるからユーザーが少ないPS5にパッチのコストそこまでかけてくれるのかね
そもそもあのポンコツの方が元々の値段が高すぎるねん
何でPS3以下のスペックでPS4以上の値段だったのが不思議だわ
何故なのか
M.2のPCでも普通に高い
完全に買わぬゴキブリと思われてるじゃん
まあここの連中頭おかしいしな
swich高すぎw
コクナイガー発進!!
増設必須やん
PS4のゲームは外付けHDDに置いておかないと容量足りなくなるし
ダウト
壊れる前にゲームが糞で見限るのが大半やぞ
ほんこれ
任天堂はPS4を見習ってほしい
ゲームソフトもおなじだ
なんでPCと比べるんだ?普通、現行機と比べね?
FPSに夢中なのがどんだけいるんだろうな?
ゲームしかできないものとPCのゲーム部分とだけで比較してゲーミングPCに比べればお得とか言っても売れんわ
PS5の話やぞ
おまえ8万貯めるのに5年もかかるんか
一月分の貯金額よりも安く付くわ
給付金もある訳だし流通台数足りなくて買えないとかなら分かるけどさぁ
全部願望で草
一人でハート連打して悲しくならない?
PS3の頃とは状況が違うし、CEOも安売りはせず価値を提供すると言ってる
だからといってバカ高くなるわけでもないが前世代機より安くなるとは思えない。6~7万だと思うよ
ゲーミングPCってゲームするために買う物じゃ無いの?
825GBっ何の数字?
超高速のPS5 SSDはファーストパーティーには便利ですが、特定のプラットフォームに合わせてゲームを大幅に調整することは、経済的に意味がありません。
2TBの時点でおかしいと気がつけよ
PS4「任天ハード二代看取って天に還るのは親父だけでいいと思ってるんだが…」
Switchの話なら他所でやってくんない?
容量増加モデルがあっても825GBの倍数にならないとおかしい
コメントでもおかしいのはそうであって欲しい豚だけだよw
キモ
↓
ロンチ失敗でPS2で築いた市場を失う
まーたこれだなw
圧倒的シェア1位ですまんな
ゲーム機=コスパがいいってPS2やPS4後期での話だろ。壊れたら全部買い替えになるしでデメリットもそれなりにあるわ
ゼロからのスタートがんばりたまえw
いやだから2TBのSSDからシステム領域を除いた容量が825MBでしょ
言っておくがXBOXSXの方がPS5より無駄にGPU性能上げてるからコストかかって高いからねwww
いや、気にする奴が多かったからあんな悲惨なスタートになったんだろ阿呆
8万とかPS4が当時まんまPCで組んだらこれくらいになるとか言われていた性能だったんだし
なかなか大きなお子様ですね。
違う。よく見ろ。
Amazonには1TBモデルも2TBモデルも599ポンドだと書いてある。
このくらいだろ
クソニー狂信者のチー牛くらいしか買わんやろこんなゴミハードw
そのための給付金💰
まあそうなるわな
サードは箱にも出さないといけないし
スイッチが10億台売れる頃、PS5は1000万台程度で終わるんじゃね?
終わりすぎだわ
スイッチ一強伝説
「今度こそ」???
Switchすら買わない豚と違って普通にどっちも買ってるけど何が今度こそなんだ?
余裕なわけないだろ、8万とか一般家庭の月の食費とかだぞ
それを訳の分からん機械に出す家庭がどれだけあるんだよ
日本での普及数50万台を目指してるのか?
今回はまんまPS4のソフトにも恩恵あるがな
100ドル安くするらしいで
値段はコレだよ
8万じゃグラボは無しだけどな
誰が買うのこれwww
まぁPC買ったほうがいいよ
ゲーム機に高い金を払うのはファンボーイだけなぜなら所詮ゲーム機だから
それxbox関連のソフトを開発しているデペロッパーだぞ…
PS5の開発機も開発ツールも触れていないのがもうバレてます。
図星で顔真っ赤w
1億すら無理だろスイッチ
コンシューマーユーザーは本体の値段を気にする割に周辺機器や月額サービス、課金ガチャにかかる金額をあまり気にしないから高くてもいけるとおもってんじゃね。実際、財布が緩い
PS5と4Kモニターを給付金で買う
言われて悔しかったシリーズwwwwwww
本当に情弱な豚は具体的なことは何も言えない。哀れ
10億台って100年くらいスイッチでがんばるのか?w
ゲーム機はGPUだけでできてるわけじゃないから
PC スマホなら10万出せるがゲーム専用機にそれ出せるのはマニアだけだわなw
つまりゲーム機をもってないということですね?
んなスイッチじゃあるめーしw
大半のユーザーは社会人だろ
システム領域どんだけでかいねん
チップの個数orその倍数=チャンネル数だから
どっちにしろ一般的な2TBって数字にはならないんだっつーに
日本は59980円だぞ。レートで決まるわけねぇよバカが。
ps3の悪夢再びwwwwww
同じ性能で同じ要領?
最初から825GBと発表してるから完全にデマ
8万じゃライトPCよ
5万のPCバカにしていたのにもう忘れたんか
独身だったら余裕だろうな
ただゲーム機に8万もだしてまで欲しいって人はよほどゲーム好きじゃないと買わないだろうな
今年買ったレノボの最低限のグラボ積んだ奴がモニター込みで12万だったけど
CPU3万、GPU4万とこれだけで原価7万いってしまう
安くは出来ないわ
まあ任天堂信者だし
でも実際いってることは間違いじゃなくね?ゲームデザインしていく上でマルチ展開しないとやっていけないサードはフルに生かせないのは事実だろうし
SSDのロード前提になっていくのは間違いないだろうが
中学生はSwitchしてろw
8万も出すならもうちょい上乗せしてPC買うって意味な
PS4がいくらなんだって話だよな
モニター入れるなよw
仮に増設するにしても825GBの倍かPS5専用ゲームには使えないSSDを1Tとか積んで1825GBとかになって2TB丁度なんて数字になることは絶体にありえない
絶対無理だよw
仮に8万でも買うつもりだけど高いよ。
それに安ければ安いにこした事はないだろ。
PCだともっと金かかるけど?
それにすべてのゲームがPCに出るわけじゃないし
キモイな
PCの方が高いのに
バカ「PCでいいんだガーー」
これほんと笑える。スマホ、タブレット、ノートPCのどれか+PS5が最適解
今どきゲーミングPCとかバカしか買わない
グラボとメモリとCPUだけじゃ動かんからな?
モニターは安いやつだから1万いかなかったかな
SSD2Tってだけで2万くらいするだろ
最初はユーロ表記(イギリスはEU加盟中もずっとポンドを使ってた)だったし
「PS5、売れないでくれ~~」という無駄なFUDだな
てかコレより安い価格だったら、むしろ 「安いじゃん、買おう」 ってなるのが分かってないのかね
つくづく、洋の東西を問わずチカニシになるヤツってバカしかいない
UE4.25及びUE5はそれぞれのハードに対応してるからそんな話は間違っとる。
ぜんぜん足りないんじゃないの?
マインクラフト
うっはwwwww
32GBがなんか言ったか?
32GBのSwitchバカにしてんのか
2Tの本体価格としたらそんなおかしい値段じゃないな
任天堂と違ってバックアップもバッチリなんでw
一度買ったヤツはほぼ永遠にダウンロード出来るし、セーブデータもクラウド、ローカル双方に保存バックアップ出来るしな
実際6~5万に落とし込んでくるだろうけどこれ真に受けて8万より1万安い7万にしてきたらマジで笑うわw
swich版グラセフ5リークされてたけどまだでてないから豚的には信じざるを得ないのかな?
値段の安いスイッチが数で市場を制覇するのは決まったわ
10万でPS4ってバカも休み休み言えよ
つべで吉田や清水貴博氏あたりが5万でPS4PROよりはるかに高性能なPC組む動画あげてるよ
お、そうだな
世の中には 買った直後に壊れるコントローラー を 5台6台 と買っても平気な宗教家がいるらしいからなw
ソニーがアピールしてるPS4タイトルのロードの速さはメーカー側のパッチで対応がいるんだが。分かってる?
SSDになることで単純に早くなるがゲームの設計段階でHDDの読み込み計算してプログラムしてるようなやつだとPS4でも殆ど変わらないタイトルって結構あったんだよ。メモリ側に先に読み込むのを多用してるやつとかね
ちょっとまってみんな!
32GBがなんか言ってる!
アホやなソニーは
「UE5は素晴らしいものでした」と氏は語る。
「素晴らしい。競争は素晴らしい。我々はそれが好きなんです。つまり,ペプシなしではコークにはなれません」
「賛否両論あると思います。我々はこの困難なコンテンツの課題を解決する必要があります。Unity では、Unreal が正しい方法で解決しているとは思っていません。モデルをドラッグ アンド ドロップして,LOD やリピートがなく,表面上は良いと思われていたものが,これはプロジェクトのサイズがテラバイトになることを意味します。
そして,非常に扱いづらくなります。もし,1つのロックやアートの方向性を変更したとしても,全体を見直さなければならないでしょう。テレビCMを作るなら,そのアプローチはとても有効だと思います。しかし,実際にスケールの大きなゲームを作る場合は,そのアプローチは通用しないと思います」
これこそだが買わぬゴキブリのブーメラン芸である
ソフトと言う数が一番少ないやんスイッチ
DL版しか買わなくても数十本は入るんだから余裕だろ
削除したってソフトの再DLはいつでもできるし、
セーブデータは保管できるんだし
そゲームしか出来ねーのに
8万もするゴミのPS5とやらが一番いらねーだろ?
それでなんでゲームが一切売れてないの?
本体だけが、「なぜかいつでも一定量」売れてる()のに、ねえ?
この間の評価じゃあ、任天堂って世界第10位なんだけど? (SIEは世界第2位)
ゲハなんてどこのファンも宗教やろw
残飯もっといります?by任天堂
カプコンが雑にモンハン動かしてもロード無くなったらしいがね
そら最適化したらもっと早くなるだろうが単純に転送速度が異次元なんだから目に見えて早くなるわ
ゴキステのコントローラーのことか
4時間ぐらいで電池切れるゴミコン
そのラブライブだけど今「スクールアイドルフェスティバルオールスターズ(通称スクスタ)」ってのがあるんだが下手したらSwitchローンチ時のスマホでSwitchに匹敵するグラ出してるぞ
グラボだけで何万もするのにそれは無い
PSVR 399ドル 399ユーロ 349ポンド 4万4980円(税抜)
PS4Pro 399ドル 399ユーロ 349ポンド 4万4980円(税抜)
PCに20万も周りから見ればただのバカだよ…
激遅Unityくんってアンリアルの競合会社じゃん一応()。スマホから出てくんなよ
お前は食わず嫌いしすぎだハゲ byソニー
シンプルにドルと間違えてんじゃね?
ってか真に受けてんの豚だけやし
広ませよっとIOC
みなPCに逃げてしまうな
参考)PS4 価格は399ドル、349ポンド、399ユーロ
ということは…649ドル、599ポンド、649ユーロ???
ソニーが他と同じような1ドル100円換算で日本で販売した場合は…6万4980円(税抜)
消費税10%だと7万1478円(税込)
たぶん2TBモデル自体嘘だと思うけど、825GBモデルだと100ドル、1万円安いと換算して
549ドル、699ポンド、549ユーロ、5万4980円(税抜) 6万0478円(税込)
現実見ろよ
逆に 「たかがゲーム」 のために20万以上出す方がバカだな
現状じゃあマルチプレイもろくに出来ないほど、PCゲームってプレイヤーいなくて過疎ってるのに
そのPC、唯一誇れた「青天井で金をかけてスペックだけは上げられる」ってのも、PS5で過去のものになったってのに
Mahlerはベテランのゲームデベロッパーであり、コンソールの知識が豊富であることは間違いない。つまり、彼の意見は専門知識に裏打ちされているのだ。
ペルソナも龍が如くもPCで出る時代よ?
プレステなんて独占皆無なのに買う気せんわ
粉飾決算込みの数字なら余裕の一位
粉飾決算抜きで正しい数字を出すと任天堂より下の十六位
PS5で盛り返せたらいいけど8万円かぁ……無理だな
たかだか3年で2TB5万はでないだろ
PCに20万以上かける必要あるのほぼゲームの為だけだがな
デザイナーとかなら分かるがそんなもん一握りだろ
意味わかるよ?事実だよね?
普通なら15万以上はするぞ?
これが宗教だと思ってるなら同じだけの性能を持ったPCや箱を買ってみると良い
値段でしか判別できない馬鹿しかいないのは分かってるけどな?(5年以上使うことを考えてみろよ)
仕事でPC使うこともない脳筋君にはバカげてるかもな
豚は何回そのコピペ持ってくるの? バイトなの?
825gbときめてるのに2TBの価格で適当に決めてるアマを信じてるの?
そらそうだろ
PS5のSSD前提で作ってXSXやPCで動かしにくいなんてことがあったらならない
結局サードはPCメインの開発なのは変わらん
8万とかないわ
グラボちゃんと入ってるか?
10万じゃよくて現行世代やぞ
毎月ソニー税850円払うバカ
PCはゲーム以外がメインだからな
でもPCもスイッチも持って無いじゃん豚は
物の価値を知っていたら安いと分かるんですよ^^
宗教でもなんでもないの。お前みたいなやつが任天堂機はやすくてありがたいとか宗教かますんだろうな
低スペボッタクリのハリボテありがたがって実際価値のあるものが見えない。少しは学んでから物言え
ただのゲーム機ならともかく従来の物とは違う時点で安過ぎるんだよ
More info about next gen listings on Amazon UK. 500G・B1TB・2TB models listed for PS5・XSX. 118 dummy listings
Publishers: Konami, Bethesda, Rockstar, Koch・DeepSilver, Namco Bandaii, EA, Microsoft, Sony, Take 2・2K, Warner, SEGA, Activision & Ubisoft
Amazon UKでの次世代機リストの詳細はこちら。PS5・XSX用の500G・B1・TB・2TBモデルをリストアップしています。ダミーリスト118件
ソニー税とか頭悪い中卒が言いそうな単語だなw
ニートだから?ww
CPUグラボOSだけで4万円ぐらい行くだろ
8万なんて誰が買うんだろう
ゲーム機に8万円ポンと出せる人なんてそうそういねよ
ps4が売れたからって調子乗ったな
他社ハードに移行も普通にありえるぞ
FPSやるならこれくらいは必要ですね
のPC見積りは18万円だった
これにラグが少ない高いモニターも買うと・・・
え?買わないの?
未だにこういうのに踊らされる馬鹿見るとほんと何一つ学習しないだなと哀れに見えてくるわ
ロードが早いただのゲーム機だよw
PSプラス入ってる人が毎月850円払ってると思ってるバカ
毎年セールやってるから月額300円なんですわ。入る気もないやつは知らないだろうけど
確かに馬鹿だよな
今なら年3600円なのにw
消費税もあるからソフトは1本です
UE5の30fps煽りももう既に4K60fpsタイトルが発表されていたり自慢のゼルダが平均20fpsなのも棚に上げてやっていたし
こいつら本当に理性ないわ
PS5と同じクオリティが出せるPCがいくらなんだってことだよ
アホ発見
せめて0.5%にしてやれ!
PS0.5%になって調度良い
>PSVR 399ドル 399ユーロ 349ポンド 4万4980円(税抜)
>PS4Pro 399ドル 399ユーロ 349ポンド 4万4980円(税抜)
悪夢のぼったくり換算復活したら
PS5(2TBモデル) 649ドル 649ユーロ 599ポンド 7万4980円(税抜) 8万2478円(税込)
PS5(825GBモデル) 549ドル 549ユーロ 499ポンド 6万4980円(税抜) 7万1478円(税込)
ガタガタじゃん
豚にはこっちの方が都合良いからねぇ
まあこれウソっぽいが
でも近い値段になるんじゃね?
2TBモデルが用意されててもおかしくはない
ゲーミングPCってそう言う物だろ
発売後2、3年あれば追いつけるかもしれんが
マイクロソフト下請けの戯れ言を信じてるバカはっケーン
頼むよー
性能とコスト面から言うとゴミッチなんて滅茶苦茶値段高いだけのゴミなのにw
ゴキは海外数字でしかイキれないし詰んでね?
サードは縦マルチしか作らんだろうし
ソニーのつまんねー映画ゲーなんていつも全然売れない、ハード牽引もしないゴミ
仕事とプライベートは分けるでしょ
ガイジは仕事で使ったPCでゲームやるのか?
ゲームなんか子供の遊びか暇つぶしだからな
誰も買うことはなかったです。
箱独占
8TFのゴミ?
すでにPCではミドルローだけど
GTX970に3770Kで組んだ骨董PCでFF14やPSO2やった場合とPS4でやった場合だと解像度とかはPS4のが下でも処理落ちはPS4のが酷いからそれはなく無い?
全部嘘だったじゃん
いい加減学習しよ?
出るぞ
サヴァイブシリーズとしてだがな!
まさか生活費や貯金に当てるわけじゃあるまいし
言われて悔しかったシリーズかw
>>706
>PSVR 399ドル 399ユーロ 349ポンド 4万4980円(税抜)
>PS4Pro 399ドル 399ユーロ 349ポンド 4万4980円(税抜)
悪夢のぼったくり換算復活したら
PS5(2TBモデル) 649ドル 649ユーロ 599ポンド 6万9980円(税抜) 7万6978円(税込)
PS5(825GBモデル) 549ドル 549ユーロ 499ポンド 5万9980円(税抜) 6万5978円(税込)
っぱ中国よ
このご時世にこの価格…これは売れん。
ゲームなんか余った金と時間でやる程度のもの
汎用機のPCと同じ価値なわけないだろ
わざわざそこそこのPCなんて買ってどうすんの?圧倒的にPS5以下の性能だよ?
そんな環境でゲームするのがPCゲーマーなの?
ソッチのほうは出てきてないのが不思議だね
元に日本人はiPhone大好きだし数字が物語ってる
でもたかがゲーム機に8万出すのは抵抗感しかないと思うよ少なくとも日本では
バイオReがヌルヌル動く程度は遊べるけどバイオは碌なゲームじゃなかった?
今どきゲームで高額出すバカはおらん
時代を考えろ
任天堂「そら中国様に売るしかねぇよなぁ!!」
ゴキブリって中国人だぞ
買うっていっても転売用だな
だから買わせようと必死に発狂してる
発売10月なんだろ?
8万はないと思うけど70000万近くするんじゃないか
DLソフト一本、オンライン利用3ヶ月無料か12ヶ月無料権ついてくるなら有り
全く同じ道を辿るんだな…これは日本では売れない。
まあその価格設定だと値下げするまでアーリーアダプター層しか買わないよ
ガチFPSプレイヤーでもないし最近のゲームがぬるぬる動いて遊べてるから充分だわ
今日でこれだと明日の発狂ヤバそう😨
豚って目見えにくいらしいからね
高いけどw
国内のゴキブリは買わないからなソフトもSwitchに負けてるしな
やっぱパソニシてPC持ってないのね
スイッチ買った方がマシ
これをさも事実のように自演して広めるぞ任豚っていう民族は
恥ずかしいから
おいおい転売堂の悪口を言うなよwww
ゲーマーなら仕事、プライベート、ゲーム用に分けるぞ
ロンチはとにかく数が必要なのに、わざわざストレージ容量が違うハードまで用意するわけねーだろw
中国転売豚がなんか言ってるなぁ。
軽く10万超えるな
馬鹿っぽいアピールして誤魔化しても無駄だぞ
ジンバブエドルかな
あーなるほど、PS3のページを弄ったわけか
確かにPS3だと当時日本円で6万だったからな
ゲーマー PC
PS5、お前の席なんてねーからw
PS3「…」
国内のSwitchなんて9割中国行きじゃんw
消えたのはどっかのダンボールだろ
スイッチ買おう
ロンチの販売台数見た?
売るってレベルじゃなかったろ?
PS5のスペックでこの金額高いって言ってる人はps4使っておきな。
どうせ物の方も分からない人なんだろうし🙄
サイバーパンク2077ってPS4メインなんだけど、そっちの宗教的に大丈夫?
ま、オレもStoreで事前予約済みなんだが
どうせナックだよ
むしろ今だと一般がどんどん入ってきてるぞ
ライト向けのみんゴルとかいつも一杯になってるわ、3年前のゲームなのに
日本にこれを安いとあ思うコアゲーマーなんて殆どいないのに
言われて悔しかったシリーズと言われて言われて悔しかったシリーズ発動する豚
ハードが安くなって来たからじゃね?
まあ無規制で遊びたいならPC版しか選択肢ないんだけどね
PS4の時も数値揃ってたと思うしな。
599ドルなら7万円だな。
まあ、2TBだしそんなもんかもな。
これを信じてるお前の頭が相当ヤバい
日本にこれを信じてるコアゲーマーなんて殆どいないのに
ずいぶん安いな
答えられなかったらデマ確定な
ならますますPS5以外は爆死だろw
欧米の方が実効スペックにこだわるんだから、既にその時点で敗北してる箱、PC、シコッチはお呼びじゃなくなるわ
MSもそれが分かってるから、9日に予定してたイベントを急遽8月まで延期したんだろ、PS5の価格とか情報がないと箱の価格設定すら出来ないって
一般人はスマホの間違い
ゲーム中毒の単身者か、余程ゲームに理解がある家庭以外に売れる気がしないわ
PS4の価格自体は、去年だったかおととしだったかの値下げからほとんど変わってないぞ
巣ごもり需要でようやくPS4がイイモノだって一般にも知れ渡ったって事だろ
なんでこの値段前提で語り合うのか
これXBOXSXの値段じゃね?
貯金もできない無能なお父さんは何も出来ないと思うが
いつもPSの発表会前に設定してくるから
また捏造してるよこの豚は
まずこの価格は嘘っぱちだし、そもそもとして新ハードなんて最初はコア、アーリーアダプタが飛び付くだけなのは当たり前だわ
一般に広まるのは、そのコア層に行き渡って評判が固まって、第一段の値下げが来てから
これ、任天堂ハードだと寿命が短いんで出来ないから、どんどん売れなくなってきてるのも当然
ブタのFUDを嗤ってるだけだろw
迷うことはない
欲しい人はしっかり予約して買えよ
デマに釣られるのは構わんが、後から騙されたとか喚くなよw
買うしかない!
そんなもんやっても嗤われるだけだろw
てかあと14時間弱でPS5向けソフトの発表会あるんだから、ここで急にやろうにも何もタマがないだろ
剣盾のぼったくりDLCの話でもするつもり??
売れないでクレクレみっともない
パソニシ←今回も負けた
いつもの高度な情報戦だよ
って言っていた任豚が懐かしい
こいつらいつも嘘捏造しか言わないからw
switchは蚊帳の外だろ
それをゴリ押しして毎回通そうとしてる人達はいったいどうゆう頭の構造してるの?単純に知りたい。
マジで信じてそういう主張してるの?
デマと分かっていて、でもPSファンボーイが悔しがればいいと思って発言してるの?
後者だったら、後から確実にブーメランになって煽られるから普通の精神じゃできないと思うんだが。
とりあえず俺にはマネ出来そうにない。XBOX SXが10万円だ、スイッチ高性能版が5万円だとかリーク情報出ても絶対嘘だと思うもの。
そもそも真偽不明の事をそも確定の様にわめきたてネガキャンしてるアンソはお前だよ
そりゃSwitchみたいな低性能がお似合いなわけだw
逆にお前らブタってなんでそんなにバカばっかりなんだ?
これでPS5が5万円以下(ポンドで400程度)になったら、心配してた連中は逆に「安い!」って飛び付くことになるぞ
ひょっとして、敵(SIEとGK)に塩でも送ってるつもりなの?
明らかに偽出品
RTX2070とか5万で買えるし
今後のゲーム業界はスイッチと箱とPCで仲良くやっていくよ
それでも高すぎて売れないだろうけど
まー時期も悪いよな、コロナで大不況が迫ってるのに
嘘捏造でネガキャン出来ればどうでもいい
ゲームしないし買わない
やるのはネガキャンだけ
ゲーム業界を悪くして楽しんでいるだけ
日本じゃ売れんと思うけど、海外じゃ物価がかなり違うからな。
さすがに廉価版出るまで待つわ
これマジで通報もんだぞ
冗談では済まない
いつもやってる事じゃん
PS5と4Kモニター買うから
問題ない
ゲハ豚「事実などどうでもよい。SIEにテロ活動出来ればなんでもよい」
その他のハードで何ができるってんだ?wwww
その一言でお前がゲーミングPC持ってないのが丸わかりだわw
GPUだけ替える、なんてPCゲーマーはやらないわ、やるならCPUとSSDの交換も視野に入れるっての
switch転売についてどう思いますか?
Amazonは誰でも出品ができるからこんなの簡単に作れるぞ
通常版も8万やで。よく見てみ
HDMI2.1付いてるもん買えよ
日本の経済活性化のために使えよ売国奴め
500Gか1Tが通常で5万ってとこじゃないか
PS3vsX360もPS4vsXB1も安い方が勝ったんだがな
ゲーマー同士では
実績とトロフィー情報が同じだからこっちで繋がっているんだよねー
豚はゲームやってないから無知ポーク
邪魔なのは任天堂だけw
公式が値段出してから騒げよ
ソニーに通報してやるよ。
そもそも825GBって説明されてるからな
500GBも1TBも2TBもあり得んよ
完全にねつ造だぞ、これ
たった今英国のAmazonにアクセスして検索してみたが、PS5なんぞ音楽テーマ以外一切引っかからないからな
ソフト1本100GBくらいのPS5でそんなカスみたいな容量とかありえないやろ
なんか犯罪起こさなきゃいいが
XPから書き込んでいる
知識も何も無いよw
ソニーがサード経由で実績用の資料pdfまるパクリしてトロフィーの仕様作ったんだろ
ほんまひでwww
1TBも8万みたいやで
夢なのはSSDコントローラーの方やな
SSDは汎用品を増設できるが、SIEが事前増設モデルを出すのはあり得ん
錬金術に使われかねんし、値段吊り上げるだけだしな
それすら実装出来ないスイッチwww
オンラインはパクったけど劣化版で
初日ハックされるwwwww
ではソースを出してね
さすがにいらんわ
ゲーム卒業やな
あ、PCとスマホでやるけど
PS3もPS4も買ってて、最初の値付けは箱の方が安かったんだが
そもそも、ゲームファンやアーリーアダプタはそこまで値段のことは気にしない、それを気にするのは、それほど普段はゲームをしないライト層だわ
そしてこのライトがさらに気にするのは、そのときに出来るゲームの数だからな、そりゃコア大量に抱えてゲームが出続けるPSのほうが売れまくるわ
仲間だなw
PS4プロを買う感覚で
PS5を買う
それがゲーマー
公式発表でもないし、該当商品はすでに削除された
そもそも公式出品なら画像無しのは明らかにおかしい
本当なら今現在にPS5の画像を流出されることになるんだ
ゲーム一切に興味のないコドオジニートブタが何を言っても、なあ
お前、スマホも型落ちでチョー遅いヤツでろくに使えてないだろw
大体のユーザー数がバレるから意地でも実装しないんじゃね?
82円は安すぎやろ・・・
もしくは825GB+1TB(秒間7.0GBモデル)とかの表記にしろw
それでようやく及第点やぞw
ゲーム内実績なら既にあるで
・PS5→神ハード
・箱→今回も自爆
・スイッチ→割れまくりゴミハード
PS5の勝利確定!
日本の商品を買ってなぜ売国奴になるの?
ここ日本だぞ、韓国や中国ではないぞ
豚怒りのハート連打w
箱と同じ実績ないなら意味ないでしょ
インディーの話だよ
PS9までトロフィー集めまくるぞー
そいつは日本人じゃない可能性
そもそも公式出品はマークがあるからな、発表会の前に炎上させたかったでしょ
ゲーム内だけじゃ話にならんぞ
トロフィー(実績)って公開して比較することも、フレンドとの楽しみの一つなんだし
まあマウント取りになりがちだからやらなくても良いけどな
偽ゲーマーだろどうせお前
俺の方がトロフィー高いわゲーマーぶーな
あっても何も困らないが?
表示切れるし
ユーザーに選択させる事が大事で実装しないのは今時怠慢でしかない
実際に個別にはスイッチゲーで実装されてるものもある
まさにゴミ捨てや
× 実績なんて無い方が良い
△ 実績実装できなくて悔しい
◎ そもそもゲームの何が面白いのか分からない(by 任天堂の中のブタ)
Switch持ってる?持ってないでしょう?だからだよ
そりゃゲーム一切に興味のない、お前ら貧乏なコドオジニートコリアンにとっては、なあw
いやあ、明日早朝のPS5関連イベント、楽しみだ~~~
最近のやり込みの目安はプレイ時間でしょう
それすら気づかなかった?
海外だとチカかPCますたーれーす()の方じゃねえかな
ブタはこういう画像加工なんか出来る頭持ってねえだろw
いきなり意味不明な事レスするなよw
ちなみにスイッチは持ってるよw
要らなくはないやろ
お前は人類にとって要らないけど
寝落ちでいくらでも増えるでしょそれ
大正解
まともにクロックも動かないシコッチの「プレイ時間」なんて、何の意味があるの?w
てかトロフィー、実績ってたいてい同時にプレイ時間もカウントしてるんだが
ゲームによってはそのプレイ時間でとれるトロフィーもあるしな
気づいてないならいいわ3周遅れで無意味なトロフィーを集める作業がんばって
一般人→プークスクス
ゲーマーとメーカー win win
はい、敗北宣言頂きましたw
出来ないからって捨て台詞、かっこ悪いねえw
爆売れってことね
まぁそんなもん知ってるけど
実績は
スイッチにはないの?
だっせーwww
マジ雑魚www
で、おもえのレベルは?
言えないのダッセーぷぷぷ
悔しいか?
今分かってる範囲では無いね
確か標準では 825GB 、それに増設可能なSSDポートが開いてるって話だと思った
ひょっとしたらPS3的に容量の大小で2機種の可能性もあるかも知れないけど、その場合でも最大825GBでしょ
高難易度の格ゲーのトロイフィー持ってる→スゲー
高難易度のシューティングゲーのトロフィー持ってる→攻略教えてくれ
て感じでゲーマーランクを表すんだよ
口だけの豚とは違うんだよ
おもえ?
おもえ?
599ポンドなら6万4980円じゃね?
2TBモデルって明らかに大容量モデルだしSSDの大容量は高いから通常モデルは4万9800円ぐらいな気がする
値段で夢と希望を語る時点で希望も夢もクソもないじゃん
そもそも公式発表ではない値段を信じる前に値段で語る以外の希望と夢を探してこい
そうか、なら給付金10万まるまる残しとくか。
転売ヤー自体は初発にすごい食いついてくると思うわ
今の転売ヤーはゲームギアミクロ転売するくらい見境なしだし
結局利益出す為に高額に設定して売れないってなりそうだけどさ
最大でも5万円じゃ無いかね、これを超えると流石のゲームファンも二の足を踏むだろ
ねぇねぇゴキちゃん
PSPの時みたいに独自規格でボッタクリして荒稼ぎする気?
頑張って日本語使っているんだから
許してやれよw
過去には、アニメを権利者に無断で勝手に販売してた強者もいるぐらいグダグダな運営だからな。
適当に製品ページ作って、こんなん出てたという写真撮ってしまえば偽物はいくらでも作れる。
たいていのトロフィーって楽しみながらとれるんだけど?
まあゲームの何が面白いのか分からない、と言うか生活一切に不満しか無いコドオジニートコリアンには、
こういう趣味の話は理解できないだろうねw
それは箱SXの方やな
PS5は汎用SSD挿せるから
ソニーってゲームを嫌いにしようとしてるよな
そもそも信頼するなよ、こんな記事w
59800
なら825gモデルはもっとやすいか
オレ様が79800って予想したのズバリ当たったろ
給付金全部突っ込んでゴキブリがんばって買えよ
WWWWWWWWWWWWW
逆にコンプを目指してやり込むという遊びの幅が拡がる
そもそもPSハードは最初から標準タイプしか売らないんだよ
PS4の1TBも発売後1年くらいで出たし、最初から2TBはありえないから
この出品はただのデマ
これが分かってないのがバカ豚w
825しか発表されてないのに2Tみたいな怪しいもん買えるかw
それでもPS5の高速IOは手に入らないしな
今ですらPCゲームのソフトの方のシェアってPS4の半分以下なんだから、その差はさらに広がると思うぞ
まあPCではCSじゃあちょっと出せないような「粗(荒)い」ゲームも出せるから、そっち側に寄るんじゃ無いかね
それもウケたらブラッシュアップしてPS5に出そうとすると思うけどさ
ダメージゼロwww
PS3の前科がありますんで・・・
あの時は60,40,20Gの3展開だったっけ?
本体(825GB。おそらくハンダ付けされて交換不可)と汎用SSD買うわ
こんなん買う人だいぶ減るだろ
子供の誕生日プレゼントとかにしては高すぎる
あれゲーム内にアワードって名前で実績あるのにな
やるんじゃないかw
こんなの公式の出品ではないから、Amazonに報告すれば一発アウト、即削除だよ
まっずい調味料ぶっかけてくるんだよなソニーがどんなゲームにも
スマホでもゲームによっては無かったっけ?
ブタって本当にゲームのこと何も知らないんだな
PS3は単価があまりにも高かったのが痛手になり、かつゲーム開発がしにくいハードとしてかなり不評だった。
その点PS4は価格も前回より抑え、ハードとしても好評だったから良かった。
さぁ今回はどうなるのかね。せめて5万ちょいに抑えて欲しいのが正直なところ。
英Amazonは前科しかないぞ?
スイッチも価格発表前に15000でページ作ったからな?
そんな実績機能誇ってるならやりこんでるならいえや
だから、PS5のSSDは基盤にハンダ付されるだろーから交換は無理だ
そーでなきゃわざわざ汎用SSDを追加できるようにはしない
こどおじはお前じゃねぇの?
まぁ、デマ情報だから値段設定も強気になるよな
だからか、もう今ないぞ、いくらワード変えてもUKAmazonでも他でも出てこない
元々FUDの為のフェイクだったんだろうさ
豚イキりまくってるな
ゲーム一切に興味の無いお前に言っても、しょうがない、ってみんな分かってるんだ
あ、やべ、こんなクズに餌やっちゃったよ、みんなゴメンな!
日本語怪しいぞもこっち
Androidもiphoneもあるよ
逆に現行プラットフォームで実績機能ないのはスイッチぐらい
逆だ
絶対にまだ価格発表されないって分かってるからデマ拡散してんだぞ
今ff7リメイクやってますけどなにか?
そもそもレベルが言っても確認できないし、
他人のレベルなどフレンド以外誰も気にしないから意味ないじゃん
トロフィーの数で景品を貰えるイベントがたまに開催するので、使い道はそこと自己満足しかないよ
フォローありがとう
あんまりスマゲやらないんで、ちょっと記憶が怪しかった
結局公式の発表があるまで信用しない方がいい。
ま、明日の午前5時にPS5についての放送があるから、それで何かしら分かるかもね。
そりゃ「PlayStation 5 2TB placeholder」って書いてるように、
プレースホルダーっていう、後で正式に入力する前の仮入力してあるページがあったよってだけだし
おもえは?
ps3のごとく
3万って、Switchみたいなゴミハードじゃあるまいし。
スイッチもPS4もXboxOneも持ってるけど実績機能はあったほうが楽しいよ
マリオオデッセイでムーンフルコンプしたのに起動時に最初からを選んだらセーブ上書きされちゃってフルコンプしたことを証明するものが何もなくなった時は膝から崩れ落ちた
実際は6万くらいやろね
おもえ
そうねスマホもあるけど、対応するゲームはすべてではなくまだ少数
でもスマホの実績はポイントを貰えて、実際の金として使える、
100円とかガチャ一回とかと交換できる、でもそれも対応するゲームが少ない
修理に出しても保証期間内でも普通に有料
任天堂と変わらん
終戦だな
嘘付くな、昔出したことがあって保証期間内は無料だったぞ
うーん、俺ならパソコン買うかな。
ソウトってなに?
2020 Dummy ASIN Konami Game 2 PS5 69.99ポンド
2020 Dummy ASIN Take 2 (2k) Game 1 PS5 69.99ポンド
2020 Dummy ASIN Rockstar Game 5 PS5 69.99ポンド
こんな感じで仮入力して、後で正式なタイトルと価格を入れる為のページを作ってあるだけですw
お前らそういうことにしか本気出せないのか?
散々デマでもう削除されたと言ったのに
Amazonをちょっとだけ詳しければ公式出品ではないことがわかるはずなのに
本当に都合がいい連中だな
ソニーが認証したSSDを自分で増設してくれいうとったやろがい
アンソも進歩しないなぁ・・・
まあ箱どころかPCまで脅かされそうなもんで必死だわな
UE5のデモ発表前が懐かしいな
あの頃は箱のカタログスペックではしゃいでたのにね
姿形の無い商品をさぁ
このスペックなら20万くらいかと思ったわ
公式はそんなことしないよ、前もって登録するけど、
絶対に検索に引っかからないし、出品者が開示しないと公開できない仕様だから
これはただデマを作りたいユーザーの仕業だよ
ゲームで楽しんでるGKに嫌な思いをさせて、自分レベルまで引きずり下ろそうとしてるだけだからね
でも頭が悪いモンだから、とうのGKに事実叩き付けられて反論されて、ますます惨めになるだけだという
公式で発表されるまでは話半分に思ってりゃ良いわ。
高くても6万くらいで済ませて欲しいなぁ。
Amazon公式なら他の小売と同じく、メーカー(か仕入問屋)から仕切値と希望小売価格を貰って、
そこから自分の儲けられる範囲で安めに価格設定するさ
今回のこれは、海外チカがFUDのつもりでインチキページ作って煽ってるだけだよ
てかP5Rの対応ハードを発表する前にもスイッチ版P5Rのデマページを作られたじゃん
また貴様かキチガイ屑豚もこっちwww
ぎゃーっははははははwwww
PS4の段階で既にシコッチなんか及びも付かないレベルで売れてるけど?
逆に、任天堂がいつまで持つかを心配した方が良いぞ、いよいよ工作費尽きてて美談ポル◎もロクに出せなくなってるだろ
それは知ってる
その発表というのは価格のことを指したわけではない
↓
ゴキ「豚ガー任天堂ガー」
もうね・・・
今のどころ、すべてのPSハードもスイッチより売れているぞ
PS5の評価みたら、もう絶対超えると思う
それは(中)国内での限定勝負?
(中)国内ならSwitchはPS4より売れてるけど日本国内だとSwitchはVitaにギリ負けるくらいしか普及してないよ
だって、このデマ流してんのがワリオじゃんw
何がもうね・・・だよ
そもそも2TBモデル自体があり得ないんだよ、その時点でデマだわ
いらねぇ
まだ買ってねえのかよw
もうソフト発売予定もろくに無いのに
8万はさすがにいらねぇわ
悪いことは言わない、iPadにしとけ
持ってないのか、さっさと買えよ
そうするわ
それな そもそもSSD2TBなんて積んだモデルがあるのか・・・???間違いなく標準1TB以下のモデルがあるから
予想されていた価格に落ち着きそうではあるな
とりあえず豚がすげー喜んでるけどM.2 SSDの価格すら知らなそうで本当に草 これだからゴミハードしか持ってない豚は・・・(笑)
だから、大容量モデルなんか予定されてないぞ
今のところ公表されているのは
「本体にビルトインされているのは825GB、個人で増設用のポートが付いてくる」
ってだけだ
結局デマって事ならどっちでもいいわ
まぁ俺は買うんですけどね
今さらこの程度のデマでどうこうなるわけが無いと思うがなw
ゲハではこの通りではあるけど、MSはフィルですらもう白旗揚げてるんだから
テンバイヤーぶっ潰してくれよ。
どうせ公式はいずれ来るから、どんなデマでも公式したらすぐ無くなるのでビビることはないよな
後付HDDじゃゴミ捨ての新機能意味ねえし結局純正のバカ高SSD買い足すしかない
どっちにしろ終わりWWWWW
しかももう消えてるヤツな笑
明日は元からソフト発表だけだろ
そういういつものビジネスなんだろうな
ぶーちゃんがデマを流して、ぶーちゃんが乗っかってはしゃぐ遊びでも始めたの?
・毎回日本円での価格はほぼ最安値
・2TBモデル自体の存在が眉唾
・Amazon
要するにこれを真に受けてるやつは頭が悪い
SSDをやたら強調してるのはそういうことか
終わってんのはお前の人生だカスwwwww
どんだけ現実逃避したいんだよ
M.2 NVMe SSDの2TBとかどんだけゴミメーカーの安物でも3万以上するんだけど 豚はその辺わかってる?
PCでいいとか言ってるけど持ってないから知らないで喜んでるんだろうけどw
ps5対応外付けssd(高速PS4ソフト用)が10,000~20,000円
ps5ソフトが10,000円~
実質10万越えだなww
PS4ではやるゲームだけ本体SSDに入れといてそれ以外は外付けHDDに入れてやるときだけ入れ替えてるけど何の問題もないぞ
PS5ではダウンロードもデータ移動も超高速になるらしいから今よりやりやすくなる
PSじゃあデジタルで買ったタイトルは、削除しても後からちゃんとDL出来るし、全部DLしきれなくても序盤は遊べるしで、多少ストレージが狭くても何の問題も無いんだが
まあ、シコッチみたいに「今時100GB未満」のストレージじゃあやってられないだろうけどさw
多分叩くヤツはニシかチカかパソニシだな
つまりPSのユーザーじゃないので逆にそいつらをボコってやればいい
叩かれてもいずれ本当の値段が公式発表するからいいじゃねぇ
てかもし叩かれたことで予約する人が減ったならラッキーじゃん
価格発表無くても何の問題も無いけどな
てか明日の早朝のイベントは「ソフト発表」がメインなんだから、
むしろ「こんなゲームが出来るのか!」で大盛り上がりで価格なんぞアウトオブ眼中だわw
デマ値段に実質もクソもない
まあ日本ではなぜか十万越えるだろうけど
内蔵品として安くなるとしてもソニー制だと高くなる、結局それくらいは記憶領域だけでコストかかってそう
反論できなかったかwwwwwwww
会社に行ったことすらないお前が、他人の職をどうこうとか、いくら何でもイキリ過ぎじゃね?w
ブタがもう縋るモノが何もないとばかりに発狂しまくってるからなw
実際は6万前後じゃねーかな それでも高いけど
まーだ言ってんのかそれw
そうだよな、豚が勝った気になれる(実際は勝ってない)唯一のハードがPS3だもんな
あーなるほど
そういう工作か
ソニーとMSがお互いの発表を待ってるチキンレース状態になってるから、あからさまに高い価格の噂流せば焦って本当の価格発表するかもっていう
3万 あり得ない
4万~5万 やすい
6万 まあまあ
7万 頑張れば許容範囲
8万 あり得ない
4Kテレビ代忘れてんぞ豚www
少しは頭使えw
スイッチはマジでダウンロード遅いよな…
同じフォートナイトをPS4とスイッチでダウンロードしたらPS4はすぐ終わったけどスイッチは何時間もかかったわ…
なるほどね、MSはすでにPS5より100ドルやすくなるって宣言したからね
だからPS5の値段を早く知るために罠をはったのか
だったら乗る必要はないなぁ
ソニーSIE側はMSや任天堂の発表なんぞ歯牙にもかけてないぞ
明日のイベントが以前延期されたのは、Antifa工作暴動の影響を考慮したもんだし、その前のイベント出展中止も武漢肺炎感染避けだし
MSと任天堂はひたすらソニーSIEの後追いだけどなw
MSは本当なら9日にやるはずだったイベントを8月以降にまで延期する始末だし
ぉおう…20万越えだな(震え
とにかくネガキャンしたいってだけ
ゲーム業界の癌だよ
たぶんMSはソニーの後にやりたいけど、元々のスケジュールはPS5の後なのでよかったが
ソニーの発表会が延期されたので、MSも延期せざるを得なかった、そしてソニーの発表会はいつになるかわからないからとりあえず8月と発表したが(会場とかにも関係あるかも)、ソニーは思いの外早く再開しただけ
>全部DLしきれなくても序盤は遊べるし
それ全部が対応してる訳じゃないんだが……そんなに数遊んでないなら知らないか
真実が発表したら終わるのにな
一時の勝利が欲しかったかもな
今回は30分くらい味わえたのかなww
実際は5分すらないと思うけどww
逆
ゴキステ5はSSDがめっちゃ高い
値段でいったらゴキステのSSD>>>>ゴキステより性能いい箱のGPU部分やから
普通に箱が安く仕上がる
色々雑過ぎるぞw
Vitaのメモリーカードの二の舞になりそうだな
PS4ですら100GB近いソフトあるしなあ
豚はミエナイキコエナイ極まってるから無知なんだ…
こりゃPS3同様コケる
スイッチ2モデルからみーんなそっちに流れる
SONY自らCS業界潰しに来るなんて思いもしなかっただろうなw
これはゲーム機としては高いなあw
ゲーミングPCとしてみたら激安だけど
はしゃぎ過ぎだろw
そのコケたPS3より売れた任天堂ハードor箱シリーズ幾つあったか言ってみ?
一応8K対応出来るんだしだし8Kテレビにしないと
ゴキステ3やVUTAの悪夢のせいでうろたえ過ぎだろw
ネガキャンしまくるんだよ
それはギャグで言っているのか?
ソニー公式は 「転送処理速度とかは指定するけど、基本的には一般的なm.2規格SSDでオッケー♡」 って言ってるが
まあ仕事どころか親のすねをかじるしか能のないニートブタには、1万ちょっとのそのSSDでも手が届かないかもねえ
はしゃぎ過ぎだろw
効果がない、どころか自分の首絞めるだけになっているのも同じだなw
あつ森あきたの?w
何やるにしてもただ恥晒して敗走するだけなんだからやめときゃいいのにな
ブタには他に縋れるモンが無いんだよ
箱はもうMS自体が逃げ出そうとしてるし、任天堂は剣盾のぼったくりDLCでいよいよ終わりが見えてきたし
せめてPS5のネガキャンやってGKを嫌な気分にさせたろ、ってな
それも結局ソース付き正論でぶっ飛ばされてるから、ますます自分のストレス溜めるだけなのに、よくやるモンだ
PS5の超高速SSD採用は最大の優位性と考えられており、海外フォーラムreseteraでは業界デベロッパーのMatt氏は「他機種では出来ないことを可能にする」と述べている。
Matt氏によると
・Xbox Series XのSSDやI/O全体のセットアップは素晴らしいもので、史上最大のアップデートになる。マイクロソフトは非常に良い仕事をしており、何も不満はない
・しかし一方PS5のI/Oは、まるでI/Oに特化した4年後の中間世代アップグレード機から持ってきたかのようなもの。わかりやすく言えば別次元のものだ。別の機種ではできないことを可能にする
・PS5のI/Oはゲームに実質的な影響を与える大きなものだ※PS5別次元認定w
そう言うの良くわかんねぇ層には8万だけ見てたけぇって思うよな
まぁ値段は気になるがまずは遊べるソフトだよソフト
1TBでも同じ値段らしいですがどう思います?
スイッチ→レガシィハードw
Moon StudiosのディレクターであるThomas Mahlerは、サードパーティの開発者がPlayStation 5の超高速カスタムSSDを完全に利用することはほとんどないと述べています。
超高速のPS5 SSDはファーストパーティーには便利ですが、特定のプラットフォームに合わせてゲームを大幅に調整することは、経済的に意味がありません。
Unity開発者「UE5の"デモは"素晴らしかったが、実際のゲームであれは無理」
「UE5は素晴らしいものでした」と氏は語る。
「賛否両論あると思います。我々はこの困難なコンテンツの課題を解決する必要があります。Unity では,Unreal が正しい方法で解決しているとは思っていません。モデルをドラッグ アンド ドロップして,LOD やリピートがなく,表面上は良いと思われていたものが,これはプロジェクトのサイズがテラバイトになることを意味します。
4kモニター買うなら
PS5proを待った方がいいぞ
きちんと説明してけやクソ豚野郎
なんだ?悔しいのか?w
なんで平日の午後2時間で1000コメいくんだよw
そいつらからすると安く感じるけど、モンハンやFFドラクエの為だけに買うライト層に8万はコスパ悪すぎるだろう
スイッチ2モデルとかスイッチproとかよく言ってるけどそれいつ出るんよ?
明日の明け方にはPS5以外のゲームハードは全て過去の遺物になりそうだからな
その中でも、ブタが縋ってるシコッチはもう最低の底辺になるんだから、
任天堂と自分を一体視してるブタにとってはこの世の終わりだからだろ
性能が高くて高いのは問題ねぇだろw
スイッチみたいに低スペックのくせに高いのは許せねぇけどw
PS5がでて負けじと売られるPCをまっている俺 ゲームPCは来年が買い時今買うのはアホ
そんなにPS5が脅威に感じるのか?
アダルトサイト関係者からのリークだったなw
あっちもこっちもろくなソースじゃねえw
ファンボーイのお前ならそうだろうね
ゲーム機なんだから普及しなきゃ意味がないのに世間一般にそっぽ向かれるような価格にするのは愚の骨頂
ファンボーイ以外はやりたいソフトがあるからハードを買うのが心情だが、いくら欲しいソフトがあってもそのハードが8万なら世間一般は手を出さない
少しでも割高感を無くそうと必死だな
のかな(´・ω・`)
豚が発狂というより分かってるやつらが煽って情弱なゴキが発狂してるだけだ
物理的なサイズや帯域幅などの制約から、現行販売されているM.2 SSDは
PS5に対応していないと言っているのでそれのコストが高いだろうから
素のPS5はそのお金を差し引いたら59800円とか頑張って49800円位なのでは?
PCはむしろもうビジネス特化になる気がするぞ
元々PCゲームなんて余技、本来の用途からすればオマケだったんだからな
家庭用の簡易検索や動画視聴は既に家電(TV)やスマタブが担ってるし
PCがPS5並の能力を手に入れようとしたら、現行のATX構成を全て破却、作り直ししなきゃならないんだから、PCパーツメーカーは何処も大反対するだろうさ
じじいの分際で
豚は何もわかってないよ
一応両機種買う
ヨーロッパってゲーム機に凄い税金がかかるんだよな。
イギリスで8万円なら日本では5~6万ってところか。
まぁパソコンで再現すると20万程度はかかると言われているからな。
携帯が、10万超えるなんて当たり前だしな。
いちゃもんつける奴は、買わないでくれた方が良いよ。
その分、本当に欲しい人が買えるからな。
情弱は任天堂独占
ソース何処?
ソニーSIEは「増設SSDについては速度などのスペック制限はあるし、テストしたモノしか推奨しないけど」とは言っててもサイズとかには言及してなかったはずだが
本体にビルトインされてるのはそりゃ特製かも知れないけどね
価格としてはその5万円以下ってのがまずあり得るだろうが
ヘッドセットとゲーミングチェアもつけよーぜ
ハート連打とかダセえぞw
哀れな人達だ
UnityとUnreal Engineの関係性も分かってないwww
言われるまでもなく買うけど
箱は論外、PCはもっと高い
何よりPS+は8年先まで延長済みよ
XPから必死にネガキャンw
給付金オーバーで草
そう、ps5は全く普及してない4Kテレビとモニターも買わなきゃいけない この八万ハードに加えてね 一般人はもはや寄り付かんw
真のゲーマーのみ所有が許されるハードだわw
豚が暴れているんだよw
テレビwwwwww
老人専用アイテムなんて買うわけないじゃんwww
泣き喚く豚を見ながら楽しむとするわ
数字は楽しみだけどw
それだけで大勝利確定
豚はバカだからそれを理解していないw
面白い
要する皆興味があるってことだな
誰が買うんだよw
豚はゲームしないからそれだけw
既に消えてる物を未だに信じて10万とかマジで言ってんのがお前が情弱だと言う証明だけどな
ユーザーは本当はゲーム機なんて買いたくなくて
趣味や仕事で使うPCや携帯ですべてのゲームが出来る事を望んでいるんだなぁ
ゲームやってない任豚だけが悔しがっているw
FHDテレビ以下のディスプレイのSwitchの悪口はやめろ
スマホやPCやる体制とゲームやる体制が違うからそっちに統一されたら嫌だなー
給付金じゃ足りねぇw
ぶーちゃんさぁ…
クソ豚
確かに無駄なことばかりしてるな
負けを認めたくないんだろうな
逆に「PCなんてイラナイ、使いたくない、スマホでいい」が大半だぞ
とうのSteamが分析しても、ユーザーのほとんどは低スペックノート使ってたってデータが出るくらいで
元々ゲーミングPCって相性問題とか出やすくてゲームするより調整の方が時間かかるって代物だからな
それでPS5より高くて低性能、じゃあ誰も必要としなくなるわw
プレースホルダー価格も知らん豚ww
UnityとUnreal Engineの関係性くらい勉強しような
8万のPCでガタガタゲームするのか
10万であってくれくれ!!
と言いながら本当は楽しみじゃいのかな
PCじゃもっと金がかかるわ、PS5を買った方がマシ
高性能なゲーミングPCなんて20万で済まない
モノの価値がわからない貧乏人多すぎだろ
難しすぎて理解するのが
難解なんだろうな
8万確定で騒ぐなよニシくんwww
高級ソープの値段だ
高級ソープハードPS5
もうそれは聞きあきたわ
たかが言うくらいの趣味ならやめたら?
ここにも来ないでどうぞ立派な趣味に没頭して下さいなw
いい加減豚はソニーに訴えられそうだw
ウソだというなら、それを証明するソース持ってきな
てーか、引き籠もりのお前はしらんかも知れんけどさ、今時会社以外でPC使ってるヤツなんかごく少数だっての
誰だってスマホでSNSだわ
ゲーミングPC「・・・」
じゃあSwitchは値段の安い性病検査してないソープだなw
値段は決して安くはないがw
業者が勝手に掲載するやつ
そりゃお前らブタニートは1万のために親を足蹴にするんだからな
趣味のために、ちゃんと働いて金貯めて使うって言う一般人の気持ちは分からないだろうさ
ゲームしか出来ないゲーム機とPCが同じなの?
これからはカプコンみたいにみんなPC含めたマルチになるだろうしな
ダイソンディスってるのかw
仮にこのPS5の価格8万がマジだったとしても、8万以下で組めるゲーミングPCってかなり性能低くない?
凄く高いけどw
ゲームする為のPCがゲーミングPCだろw
ゲームしなきゃグラボ無しの安いので良いんだからw
誰が言ってるの?
それはひょっとしてお前の想像上の人物じゃないのか?
PS5一択だよ
性病ハードSwitch
ゲーム用のPCで他に何スルの?
Office?w
リビングでワイワイというSwitchのコンセプトを全否定するなw
Switchくらいのお店は検査してないとかデマ流して大丈夫?
XPで書き込んでいるこどおじだからw
ゴキ君はパソコンでゲームしか出来ないもんねw
パソニシ→また負けてる
豚の悲鳴が心地よいwwwww
エ.ロ動画見るためだろ
MODだって裸とかそんなんばっかりだしまったくもってパソニシはド変態
安い店が検査なんかしてるわけないだろw
ヘタするとゴムすらケチるってのに
なお、嬢はキムチ食べてそのまま加えるから臭くて汚くなる
趣味はともかく仕事で使うPCでゲームとかコンプラどうなってんだよテメエの脳内会社はw
グラボというか、改造費用に充てるかなぁ
ゲームにしか使わないゲーム機にそれだけ金使うとか無いわ
読解力なさ過ぎだろw
別途月額料金かかるでしょ?
ゲーム以外何もできないんでしょ?w
何の話をしてるんだ?
ウイルス持ちで財布からカードまで抜かれるとは怖い店だなw
パソニシも崩壊寸前
ブーちゃんピンチだー
決まっているでしょ
嘘捏造ネガキャンだよ
ソニーはゴキブリ使ってこういう方向に持って行こうとしてんのかね?
一般ゲームファンは高すぎで買わないし
PCユーザーもグラボ買った方がいいやってなるし
どっちも取り込めないと思うぞ
パソニシのイキりがPCの汎用性にシフトしてて大爆笑w
一貫してTFLOPSとかでイキれよw
デマばっかりだなw
てかそもそもとしてPCでゲーム、っていう方が現代だとちょっとおかしいのだけどね
PCゲームそのものを否定するわけじゃないけど、仕事にも他にも使うようなものに、そういう遊びのモノを放り込むのってのは、区別が付いてなくておかしい
そして別にゲーミングPC仕立てるくらいなら、その金でPS5と4KTV買った方がマシ
言悔が出たのでニシくんの負けw
吹き出すから止めろw
いやあ、さすがは子供にマジコン使わせてるのを公開しまくったR4さんですわ
そりゃ「2位じゃダメなんですか!」なんてクソ台詞吐けるわけだ
XSXの命日だろ
もう白旗上げてるけどw
こんな事も分からないバカがいるw
8万するゲーム機が売れるかどうかお外に出て聞いてみな?
税抜きで10万くらいになりそう
PS4はSwitchよりも売れてるしそれはないな
そもそも、その8万がデタラメなわけだが
そして「ゲームに8万が出せない」なら、ゲーミングPCにもやっぱり出せないなあw
何しろ使い物になるゲーミングPCって、周辺機器OS抜きでも20万からなんだから
PS2民の半分がPS3に移行しなかったのは何でだろう?
では8万だと確実に言えるソースを持って来い
話はそれからだ無能
いやPS4持ってる奴いるけどPS5は高かったら買わないって言ってるぞ
この値段じゃまず買わないだろうな
3万以下になったら検討してやるよ
WiiからWiiUに移行・・・(略
幅広いユーザーいてこそ幅広いゲームが出てくるわけで
この値段だとメーカーもライトユーザー取り込もうってゲームも作らんでしょ
まぁスイッチと差別化するには大人向けゲーム機としての方向性で行った方がいい
そりゃごく少数はそういうヤツも居るだろうけど、ほとんどのヤツは移行するな
PSN、PS+にがっちりゲーム資産預けてるんだし、ゲームファンなら「新しいゲーム体験したい!」って考えるもんだ
オレだってPS3からPS4になるときは、当分PS3プレイするかもと思ってたら最初っからPS4だけ遊ぶようになってたわ
金も無いのに?w
これはマニア以外は買わないわ
PCでしか出来ないのはOffice使った仕事だけだわ
そして買う買う詐欺でPS5は無事に爆死と
「PS3が転けた(実際には転けてない)」と思い込んでるから、PS5もそうであってくれ、と願ってるんだろ
PS4はPS2レベルになったから、もう何も言えなくなってるしで
そんな簡単な事も知らないの
PS2→PS3の移行は一部のBDパケソフトだけ
PS4→PS5は数百の購入DLソフト継続、トロフィー継続、セーブデータ継続、PS+の継続、PSnowの継続、フレンド継続、コミュニティ継続、購入パケ継続、アバター継続
この違い
普通はそうだね、こんなバカげた値段で本当に出すなら依存症患者以外買わない
サーニーはPS4の時からCellのここが素晴らしいCellのここを参考にして新ハードを作りましたって言ってるけどな
PS5の時もサウンド処理の説明の時にCellを引き合いに説明してた
PS5にそのまま移行する
PS4→PS5大移民は確定
互換維持したPS5は買い替え需要あんまりないだろう
PS3はそれで実際失敗してるし
結局そうなるな、今回のは所詮怪しいリークだもの
いうて旧ハード即死堂とは違ってSIEの移行は緩やかだからなんとも言えないけどな
継続するものがソフトだけって思い込んでいるんでしょ
フレンドもいないボッチこどおじだからさw
PS5の心配より自分の人生を心配しろよw
お前本人の話をしろよ
なんだ持ってる奴が言ってるって…実在すら怪しいな
PS4のゲームがロード爆速になるから買い換え需要あるんだよなぁ
コロナ大不況に高級ソープ路線で挑むソニーw
出たw
脳内フレンドw
HDDと比較してって事だから元々SSDに換装してた人間にゃあまり影響は無いだろうね。
PS5買う必要がないは意味が分からん
俺はゲーミングPC買えない貧乏人だけど
PS5がたとえ20万円しようと買うよ
嘘は100回ほざいても嘘ですよ
君の故郷とは違ってねw
何言ってんだこの馬鹿
PS4のSSDとPS5のSSDは全然速度が違うんだけど
一番大事なのはスペックじゃなくてスタートダッシュの販売数だったとPS3、PS4で証明されたのに同じ過ちを犯すのかソニーは…また冬の時代の再来確定だな。
うちのも発売日買いだけど元気に動いてるなあ…当たり個体だったんだな
豚「PS5なんて大したことないだろ」
MS「箱は売れなくても良いからゲームパスさえ普及すれば良いから」
そら改善するに越したことはないが数万の商品売るには弱すぎる
海外だって8万するゲーム機どころじゃないかもしれない
コロナのせいで欧米は失業者凄いし
え?PS5ってsteamにも対応すんの?w
当たりも何も、PSじゃあそれが普通だぞ
トラブルあればSIEは「すぐ着払いで送ってくれ」っていうし、細かいエラーだったら無償修理だわ
オレなんか消耗品のはずのコントローラー、DS4のゴム削り修理頼んだら、そのまま新品をタダで寄こしたわ
ロード短縮は売りのひとつに過ぎないってこと忘れてない?
豚というより鳥みたいな頭だなw
Duo「・・・」
思ったより安いな(震え声)
www
Steamなんかより早くAAAが遊べるから、何の問題も無いなあ
Steamの価値ってCSじゃあ遊び尽くされたオールドタイトルがセールで買えるか、100円のロシア製のゴミを遊べるかくらいなもんだし
明日のイベントは「PS5向けソフトの発表会」って分かって無いんだ……
流石ブタ、ゲーム一切に興味ないだけはあるな
PS5専用で特殊な組み方しないと変わらないのは分かってるでしょwwww
任天堂 「…………嫌味かっ」
MS 「……(´;ω;`)
具体的には、何?言ってみてwwww
Switchには出してないからな
どうだろう?
普通に作っても十分にロード短縮は恩恵がある、ってMSの技術者すら言ってるんだが
特殊な事しなくても速度は上がるし
最適化すればさらに速くなるってサーニーの説明聞いてないのかよ
8万を信じてる馬鹿は豚しかいないだろ
また債務超過で今度はSIEが解体なのか?
初期型PS3っていくらだったっけ?w
これまでで最も強力なコンソール
テレビゲーム徹底的に再設計
テレビゲームスピードとパフォーマンスを重視した設計
テレビゲーム驚くべきグラフィック忠実度
XboxシリーズXについてこれまでに知っておくべきことはすべてここにあります...#PowerYourDreams
午前5:05 · 2020年6月11日
誰も信じてないのに必死やな
PS3の失敗から何も学んでねえなw
PS4ユーザーはモンハンでフレンドいっぱいだよ
頭ぶっ壊れてるだろ
普通に爆売れ確定やな
スマホが普及してない時代と比較しても意味ないし
PCが普及してない時代と比較しても意味ない
そういう時代の流れを読めないアホなんだよ
本当だったらお前らも同じこと言うだろ?
残念ながら大成功のPS2→PS3でSCE解体されるまで大失敗したんだよね
6万くらいじゃなかったか?
値段設定がPS3と同じだからだろ
継続するものが多いから普通にPS5しか選択肢がない
一度ある事は二度ある
PS5勝利確定
なぜPS3の話?
バカだからに決まってるでしょ
任豚だよ?
それと同じ売り方をしようとしてるPS5
もう爆死確定したようなもんだろ
PS5の高速SSDをPCで組んでみてよ
そしたらゲーミングPCを買ってあげるよ
当然だけどPS5より安い値段が大前提だからね
また間違うのかって話だろアホなん?
PS3の普及台数8000万台超えでソフト売上ではWiiより上
なんだかんだで売れてるのにな…
スイッチにとっても高いハードル
PS5勝利確定
安くなる2~3年後くらいに売れ始めるんかな
コケる要素なんて1つも無いってのw
SCE解体されて本社に借金全部肩代わりさせただけじゃねーかw
プロ型でゲーマーが再購入
PS5は爆売れ確定だよ
今頃P5がスイッチで出てる事になるけど現実はどうだ
それが任豚
いつもの豚だよw
PS3が高過ぎて不評をかったから
PS4は値段落して来たんじゃん
慌てる事はない
またぶーちゃんが発狂しそうだな
↓
PS3→8000万台(6割減w)
みたいな急下降がまた見れるとか胸熱
WiiUの事かなw
WiiUか
WiiUの事かwww
WiiUの真似なんてしなくていいのにwww
WiiUの事ですね、よく分かります
PSにそれをなすり付けるのは止めて貰えますか?
WiiUはぶーちゃんが買わなかったからwww
新ハードです
でWiiUと同じ流れだったら面白いわなw
極太もみあげ震えてるでwゴキちゃんww
日本なら6から7万前後
債務超過で1回倒産してんじゃんw
その分ソニーが赤字販売で苦しむだけだけどw
アフィブログとかでネガキャンされまくるだろうなぁ
プレステ好きにとっては気が重いわぁ
なんでこんなにソニーって叩かれるんだろうね
PS3は自滅だもんねw
VITAは無事、黒歴史になったし
その数字でも任天堂が出してきたほとんどの据え置きハードよりずっと売れてるんやで
PS3を超えたのはWiiのみでそのWiiすらPS124には届いてない
まぁ競合他社がヤクザだからね
と任天堂を叩きながら書くソニー信者
PS4PROで日本だけ税込価格にしてきたのは草
ソニーって本当に日本嫌ってるんだね
やったねかーちゃん🙆
PS3は6万2970円やったなー…
モンハン5とか言う架空のタイトルも出てるしスイッチも15000円で販売されるはずだったよな
ソニーが何も言わんうちに信じる方がアホだろ
ある程度性能高くしないとPCの足を引っ張るだけかもしれんが
ゲーム機の価格じゃねーな
きたああああああああああああああ
香川県の言い分もわかるわ
任天堂叩いてんの今はスイッチユーザーでしょ
GKは後ろ指指して笑ってるだけ
それで1発債務超過までいったソニーが凄いw
スイッチ買ってって頼んだら転売屋に買い占められてるスイッチの話でもするかw?
本当だったら死ぬほど叩くくせに
ハードでがっつり利益出そうとするのは良いことだ
だったら良かったね
さて、倒産したはずの企業の後ろにいる任天堂は何と戦ってるのやらw
けどさ、この話を聞いた時、cellで高額になったPS3の再来を予感してはいたよね
この後作ってくれるメーカー見付かってないからスイッチ世代は無理矢理引き延ばすって任天堂も言ったやんw
ソニーは日本嫌いだから100万くらいにしてくるよ絶対に
こどおじじゃあるまいしよっぽどのブラック企業に勤めてない限り普通に自分で買えるわ
ただ専用SSDを買わなきゃいけないのは糞箱SXの方だけどね。
PS5は早けりゃどのSSDでもOK。
馬鹿野郎!出して3年経っても売れてるニンテンハードは珍しいんだぞ!
高くても45000円くらいで抑えてくるだろ
別にSSDそのものはそこまで特別やないぞ
専用になってるのは箱の方
それじゃ高すぎてゲーマーにすら売れねぇよw
だったらも何も事実や
中国転売って新しい詐欺見付けただけやん
中国人が転売出来ない状況になったら売上9割落ちるスイッチなんか転売なかったらとっくにWIIUコースになってんだろ
この位ならゲーマーは買える
普通の嫁は切れると思うぞ。
普通じゃないんだろうね。
大体下がるだろ
高い言われていたPS3すら8万予想やったぞ
子供いないのにスイッチ欲しいって言う方がキレるわw
三年でPS4の半分以上売ってるのに?
転売でもすげーよw
何故か急にスイッチw
5万なら余裕で買う
山内 一典@Kaz_Yamauchi
日本は明朝5時から。
午後4:48 · 2020年6月11日
スイッチあれだけ売れてる売れてる煩かった割には
PS4の半分しか売れてなかったんだなショボw
PS5はやい
その前に旦那の給料全部取り上げてびた一文渡さない嫁が普通なのかと
PS3やPS4のように内蔵HDDが換装できるわけではなく、PCIe4対応のM.2 NVMe SSDを追加増設する仕様です。
なので、ストレージ容量が異なるモデルが出るという話は信ぴょう性に欠けます。
それプラス既に削除済みの記事で、な
825GBじゃない時点でデマって分かれw
米国399ドル欧州399ユーロ日本39980円税抜きだった
今回も合わせると思うし正式な値段発表までは信憑性が怪しすぎる
と予想、これでも論外なくらい高いけどw
どちらにしてもいばらの道やなぁ
日本 39980円→34980円→29980円
アメリカ 399ドル→299ドル
PS4 Pro
日本 44980円→39980円
アメリカ 399ドル
転売屋のせいでPS5がメーカー希望小売り価格で
無事買えるとは思えない(笑)
無いよ
PS3はそれで債務超過になったよなw
考えが浅すぎ。ゲーミングPCの売上は伸びてるぞ
今はゲーム以外にも動画編集やら配信やらでハイスペPC自体の需要は上がってる
この値段なのにPS1.2.3.4互換がついていないのなら全く買うに値しないレベルのゴミマシン
>Moon StudiosのディレクターであるThomas Mahlerは、サードパーティの開発者がPlayStation 5の超高速カスタムSSDを完全に利用することはほとんどないと述べています。超高速のPS5 SSDはファーストパーティーには便利ですが、特定のプラットフォームに合わせてゲームを大幅に調整することは、経済的に意味がありません。
>Unity開発者「UE5の"デモは"素晴らしかったが、実際のゲームであれは無理」「UE5は素晴らしいものでした」と氏は語る。「賛否両論あると思います。我々はこの困難なコンテンツの課題を解決する必要があります。Unity では,Unreal が正しい方法で解決しているとは思っていません。モデルをドラッグ アンド ドロップして,LOD やリピートがなく,表面上は良いと思われていたものが,これはプロジェクトのサイズがテラバイトになることを意味します。
はちまでは珍しい、俺らに浮かんだ疑問を的確に指摘した内容
PS5より性能低い無駄に金だけかかるパソゴミとかイラネw
いずれハイエンドPC(3080、3080Ti以上?)はPS5の性能を超えてくるだろうが
それらPCの値段は一桁違うw
8歳児「あんなん売っぱらってPC買った方がいいぞ」
メーカー希望小売価格がいくらになっても
はちまは昔から為替換算してはちま民を煽るスタイルなんだよ 普通に考えればハードの価格は1ドル100円換算だからこれ↓ 通常版は税込6万円だな こんなもんなんじゃない?
PS5(2TBモデル) 649ドル 649ユーロ 599ポンド 6万4980円(税抜) 7万1478円(税込)
PS5(825GBモデル) 549ドル 549ユーロ 499ポンド 5万4980円(税抜) 6万0478円(税込)
ただし悪夢のぼったくり換算復活したら↓
PS5(2TBモデル) 6万9980円(税抜) 7万6978円(税込)
PS5(825GBモデル) 5万9980円(税抜) 6万5978円(税込)
一方2080 Tiでは2.0b。
3080、3080TiでようやくHDMI2.1になるようだけどおいくら万円?w
599ポンドが本当なら599ドル、5万9900円だよ
PS5の爆速ロードは実現不可能
可能だと思うならどれだけ金を使おうが構わないから
PCを組み立てて欲しい
その組み立てたPCとPS5のコストの良い方を俺が買うよ
性能が良いだけで物が売れるならスポーツカーはもっと売れてる
そんなもんよりクレカ不正利用謝罪ダイレクトした方がいいと思うんですけど
昨日、イギリスAmazonはPlayStation 5に関連したリストを追加しました。Amazonは現在、これらのリストは誤りであることをIGNに確認しています。
コンソールモデル全体で同じ価格設定であることや、ゲームリストの数が非常に多いことから、これらはAmazonからの情報提供ではなく投機的なリストであることが示唆されており、Amazon UKのPRがそのことを確認しました。"これは誤りでした "とAmazon UKの広報担当者はIGNに語っています。具体的にはPS5のコンソールのリスティングと言えば、"ダミー価格でダミー製品としての価格が付けられていた "とのことです。
当時SCE社長兼CEO久夛良木健氏「安すぎたかも」「これはPS3の価格です。高いとか安いとか、“ゲーム機として”というくくりでは考えてほしくないんです。PS3というものは他にはないわけですから。例えば、 高級なレストランで食事をした時の代金と、社員食堂での食事の代金を比べるのはナンセンスですよね? これは極端な例ですが、まさにそういうことなのです。そのゲーム機で何ができるか、というのが問題なのです。すばらしい体験ができるのなら、価格は問題じゃないと考えています。」
まだ旧SCEが夢見る企業だった時代の名言です
PS5 ごっきゅっぱ~ななきゅっぱ = HDMI2.1
値段スペックでもHDMI仕様においてもPS5の「どんだけ超絶コスパか」が分かるってもの
ポンドとユーロを勘違いしてね?
そういう事してるから豚の言われて悔しかったシリーズとか言われるんだぞ
実はSSD800Gで約6万円←「なんだ安いじゃん!」
クソニー戦術
やりたいゲームが1本もない今欲しいとか言ってるのはウソでしかない
PS3の失敗も経験してるしそこまで愚かな販売戦略はしてこないとは思うが
仮に6万越えなら俺も様子見だな
まあ、ゲームにそこまで金を出したくない人は買わないだろうが
はちまでコメントしてる連中はなんやかんやいって買うだろうしな
俺もそれだと思うw最初に高いような話を流しておいて「思ったより安いじゃん(高い)」を狙ってるのかなぁとか
ロンチですげぇソフトが出るのなら高くても飛びつくヤツが増えるし
微妙なラインナップなら 無理に買わなくても様子見でいいかなって なる
なんで普通に換算して8万とか言ってるヤツ多いんだ?
ま、俺は普通に買いますわ
みんな高くて買わないっていうなら、余裕で買えてラッキーやわw
PS4は付いてるって発表されてるだろ
これで何年も最新ゲームが遊べるのに?
x boxが失速してるから強気で来る可能性があるが価格を間違えればxboxに負ける可能性もある
趣味や娯楽に金を使うのは普通なんだからさ
趣味に金を払えないなら引退を考えるべきだよね
スノボーとかと一緒で雪山に行くのが苦痛に感じた時点で引退を考えて良いと思う
PS4もマルチばかりで結局全然ゲーム買わんかった
PCとスイッチだけあればいいと思う
10万円までならオッケーだよ
ゲーマー PC
PS5、お前の席なんてねーからw
結局コアなゲーマーはみなPC行ってしまったし
もうサードは全部マルチだし
なんのためにプレステを買うのかほとほと理解不能
PCでええやん
チーター対策ヨロです
どこのこんな高いおもちゃ売ってんねん
早速馬鹿が釣れてて草
大容量版があるとしたら
PS5なら825GBx2で1.65TB(1650GB)じゃないの?
だがイギリスは消費税20%だぞ
それなら約930GBじゃねーの
xboxがこの辺を上手くやって来てそう。
そもそもアメリカではxboxの方が売れてる訳だし
お前ら嘘しか吐かないよね
時が止まりすぎだろw
お前が言うアメリカってどこ?
俺が知ってるアメリカ合衆国って国ではps4の方がうれてるんだが
じゃあ1TBの買うわ
その頃にはもうPS4互換付いてないと思うぞ
PS5のSSDがどうして825GBなのか、それを理解できないまま、幼稚なPC自作程度の知能で書くとこうなると言う良い例だわ。
もしSSD容量が多いモデルが出るとしてもだ、825GBの倍数しか無いんだよ。
同じX86である以上、互換は無くならないよ。どうして36CUなのかそれはそれだけ互換の完成度を始めから考慮してるからさ。
PS4の特徴はAPUの活用部にあるが今回もその延長線にあり互換は実に容易いよ。
仮にPS5が39800円だとしたら、PS4の値段も下げないとね。
いくら高性能でもこの値段でゲーム機売るのは無謀じゃないかと思う
何か無料ソフトをつけて5万がようやく売れるラインだと思う
だが買えぬブタ(ニート)は仕事をして下さい。
8万なはずねーだろ
そもそも2TBのSSDなど積んでくるのか?
それだよな。明らかにおかしいだろ
一気に倍にするほどソニーも馬鹿じゃないと思う
1TB版とかも出して5万とかで出すんじゃないかな
PS4pro2って名前で出したほうがいいんじゃね?
ステマのソニーらしいやり口だな
>SSD2TBでこの値段、約8万←「高い!」
>実はSSD800Gで約6万円←「なんだ安いじゃん!」
>クソニー戦術
今回わざとかどうかは置いといて常套手段だわな
これを高いとか言ってる奴はゲーミングPCのスペックと値段を知らない無知だけだろ
スマホみたいに安くばらまいて
他のサービスで縛って回収した方がエエと思うぞ
PSNのページ?
グラしか取り柄がねーな
昔から
ニンテンドースイッチ 転売価格 300000円に比べればかなり良心的やろw
イギリスはユーロじゃねぇだろ
とっくにGCにカードゲーム化した事で即死してるのでプレイしたい人は中古屋でどうぞ
自分でハート連打してるような幼稚な糞馬鹿こどおじはお前だ
全部クリアするまでにどれだけ掛かるんだ…PS4からの持ち越しまであるんだぞ
デジタルエディションの方は楽に買えるだろうけどPS4パッケージ版持ちは転売屋に騙されて買わない様に注意
カプコンとスクエニの新作が発表されたがなw
まあこの値段なら買わんけど
この時点でデマじゃん
低速なやつでも3万円
SSDの容量から考えたら8万円は決して高くない
ニンテンドースイッチは日本円だと定価4万超えで
現在の転売価格は6万5千円だぞ?
ただ仮に、PS5廉価版を39800円、正規版を49800円で売れば、その性能に対しての
あまりの安さに爆売れするでしょう。今は、プラットフォームを安く提供して、オンラインの縛りで資金を回収するのがベター。Googleなども参入してきたゲーム業界で、ソニーが本気で次世代のゲーム戦争を勝ちたいのなら、
損して得を取らないといけない。今は、コロナショックでゲーム業界には追い風
ここで破格の安さでチェックメイトできるかが勝負
前に発表済みの資料でHDD2TBとあった。SSDの800込みかどうかはわからん。
それだと、お前は遊べねーぞ
元が1000GBのMLCのうち175GBをSLCにしたとしよう、2TBのSSD出すならSLCは175GBだから
1825GBになるんじゃないかな?倍数にはならないと思う
これは動画を常に保存、スリープなどで一旦中断するゲームデータのメモリ情報保存など書き込みが多い機能に使用される。書き込みキャッシュにもつかうかな?SLCだと書き込み上限がほぼないからね
スロット2に2TBのSSDが刺さってるんじゃね?
合計2825GB
2TBのSSD追加でついてくるなら値段こんなもんじゃね?
PS5に対応するSSDなんて2TBで3万するし
大人でもマナー悪い人いるし、子供なら余計悪くなるのは自明の理ですよね。事実君のその発言内容がマナー違反ですしね。
要はソフトのラインナップ次第なんじゃい⭐️
コアゲーマーにターゲット絞ってるから相応のスペックと価格になるのは仕方ないだろ。