PlayStation 5 Show was crowned with a sensation
https://escharts.com/blog/sony20-show-results

記事によると
・eスポーツ配信分析サイトEsports Chartsが日本時間2020年6月12日(金)午前5時に開催されたPS5映像イベントについて報じている
・今回のPS5映像イベントは最も人気のあるストリーミングイベントの一つとなった
・放送中は4つの異なるプラットフォームで720万人が視聴し、平均で400万人の視聴者が存在した
・英語圏の視聴者は、視聴時間数の62%を占めており、英語圏の視聴者が視聴者数の最大の部分を占めた
・英語とドイツ語のチャンネルでは、「プレイステーション」の公式ページが最も人気を集めた
・YouTubeでの公式放送が最も多くの再生回数を集め、Twitchがそれに続いた
・The Game Awards 2019やXbox E3 2019カンファレンスライブストリームとも比較すると、今回のPS5映像イベントは全く異なるレベルにあった



SUGEEEEEEE
朝5時は日本軽視!って声もあったけど、結果的に大成功ですな
朝5時は日本軽視!って声もあったけど、結果的に大成功ですな

そんな金あるならゲーム機作れ
そして期待よりすこししょぼいくらいか
つまんねー生物だな終わっているな物質として
【速報】PS5、国内は眼中になし
今日のラインナップ見るに恐らくPS5はPS4より海外向けソフトばかりになって、今後のゲーム業界は国内向けソフトはswitch中心に展開して行くと思われます!!今回の発表でモンハンもswitchで新作の可能性がかなり高まりました!!( ´ ▽ ` )ノ
ソニーの評判ガタ落ち
日本市場とかとっくの昔に終わってるのも知らんのか
720万だよ
ぶーちゃんのスイッチの時って60万だっけ?
1年目で相当売れそうだなー
ソニーも恥かきまくりのドMだよなwwwwww
そうなの? すごい!!
任天堂「あの…」
Switch Pro出すしかない
アンケートでPS5のイベントは
ダントツA評価ですまんなw
くやしいのぉ~
なんで1000万本も売れたモンハンをお好み焼きに戻さないといけねえんだよw
なお、トレーラーは既に1000万回以上再生されgoodの数がbadを大幅に上回ってる模様
DLC程も売れない市場に戻る馬鹿がいるか?
31% B評価
9% C評価
4% D評価
3万7000人回答 しかも高評価っていうw
スプラトゥーンは72億本売れましたか?
しかもゲームの紹介しかまだやってないしなあ
本体やコントローラー等がどの様に関わるのか全然説明されてない
1週間待たされたから
ここまでやって荒れたらその理屈も通じるが実際はほとんどが好評だったろ
PSの日本市場はマジで終わりの手前に来てるよ、ガチで
まあ、1年間とかならそれくらい売れそうではあるな
世界トップじゃん、よかったな
勝手に豚がライバル視してるだけでwww
だが買わぬ蓮舫ゴキブリ
改めて見るとすげー胡散臭い数字だな
1人何回再生したらそんな数字出るんだよって
まぁあの内容じゃゴキも擁護しきれないもんな
すまんな
PS5の超高速SSD採用は最大の優位性と考えられており、海外フォーラムreseteraでは業界デベロッパーのMatt氏は「他機種では出来ないことを可能にする」と述べている。
Matt氏によると
・Xbox Series XのSSDやI/O全体のセットアップは素晴らしいもので、史上最大のアップデートになる。マイクロソフトは非常に良い仕事をしており、何も不満はない
・しかし一方PS5のI/Oは、まるでI/Oに特化した4年後の中間世代アップグレード機から持ってきたかのようなもの。わかりやすく言えば別次元のものだ。別の機種ではできないことを可能にする
・PS5のI/Oはゲームに実質的な影響を与える大きなものだ
モンハンはもう国内だけ向いてるゲームじゃないのに
もうCMも馬鹿みたいに流してるのにね
注目されるのもしゃーない
地球の重力に引かれて落下阻止限界点を越えた小惑星をモビルスーツで押し出すほうが現実的かと
31% B評価
9% C評価
4% D評価
海外3万7000人回答 高評価連発
豚「落胆した人が多いわけだ(ギギギ」>>19
あぁ・・・
UE5のデモ以降まじで発狂具合が酷すぎないw?
誰にあやまってんの?
チムポちゃぶってよ
スプラ2は500億本売れたぞ知らんけぢ
E-3からソニーが抜けるっていうのは、こう言う事なんだよw E-3はこの数字丸々損したってことだからなw
ゴキブリはあの8万の粗大ゴミどうするか考えろよwwwww
もうソニーもやったから元の6月中にやってよ
しかも、YouTubeとかじゃなくてニコニコでその数字だからな
そりゃこんなクソみたいな消費者しか居なかったら他の国優先で売るだろ
軽視されたくなきゃそれ相応に行儀良くしろ
じゃなきゃ黙ってスイッチやってろ
この意味がわからないなら発売後に嫌でもわかるよ
数字で大きく見せようっての情けなくならないのかね
言うて1000万台近く売れてるからな
PS3よりも売れてる訳だしPS2の時よりは縮小してるが終わってる訳ではないやろ
豚がキチコメと捏造しだしたら負け
PS5「また勝ってしまったか…敗北を知りたい」
これ、オンラインイベントの歴史でも
接続数、上位じゃないの?
任天堂のこと?
モンハンがswitchに~ってこの前の発表の最後に辻本映ってたの見てないのかw
はい論破
?
外部サイトの分析に何言ってんの?
情けなくならないの?アンタw
ぶーちゃん、チカ君がっかりイライラだったね
よく考えたら録画なんだからそうだよな・・・
そもそもこれ意味不明だからね?いつでも見れるんだから
朝起きたらすぐ見れるとか最高じゃん
ゼルダ102%スプラ72億再生とかやってる任天堂に言ってやれよw
今年はもうやらないと任天堂が言っていたけど?
それ任天堂が工作してたやつやんww
名君のもとには民が付いて来るものよ
確かに任天堂のスプラトゥーン72億回再生はやりすぎですねえ
同接なんてどうやって大きく見せかけるんだよ、再生数ならまだともかく
お前の人生のご紹介はええんやで
こんなくそな値段なら買わぬゴキブリだわw
ほんと任天堂にはがっかりだなww
いつもならその辺だね TGS前のPSイベントで発表するっていう
今年はコロナの影響で発表がどうなるのかわからんけど
まあオンラインで何かしらやるらしいのでソフトの発表くらいは困らないかな
言うて今世代日本で最も売れたのPS4じゃん?どっかのガタガタハードはほとんど中華転売だし
なんか結局PS5の勝利だなぁ
スイッチじゃ10分の1だったんだろうな・・・
意見統一してくんない?
高評価が全体の56%で最も高いんだけどねw
そりゃマイクロソフトさん心折れるわ
ゴキブリウンコ
XSXのことディスってんじゃねーよ
You Tube
PS5 1194万再生 👍46万 👎3.9万
XSX 133万再生 👍3.4万 👎3.8万
ね!任天堂最低だわ
正直平日の夕方に放送されるアメリカが一番軽視されてるよなw
PS5はダサイ!本体デカイ!
夜中
実は注目度高かったです・・・
やっぱソニーPS5が王者なんやなぁ
草
これPSの記事だよゴキちゃん
ポケモンな
もう豚イライラポン?w
新作ソフトがスイッチと箱みたいに出ないんならともかく
うるせーよクソにたかる蠅の分際で
大半のプレイヤーは興味なくしたってことだな
世界のプレイステーションだなぁって実感する
それ日本だけやろ
今回の発表でぶつくさ言ってる和ゲー信者
海外じゃ普通に盛り上がって期待値高まりまくってるよ
まぁ競合相手が軒並み死んでるのもあるわなw
3年で弾撃ち尽くしてサードからもハブられて残飯必死に掻き集めてるポークアウトSwitchとどうやってもPS5に勝てないの察してトップが売る気無くしてる箱だし
もうソニー人気もこれで終わりだよバーーーカ
これマ?
ヤバないw
WiiUは72億再生もされたのに誰も持ってないよなw
PS5ブーム凄すぎだな、これでまだ発表会あるんだから凄い
任天堂「残念!ほとんど中国に横流しです!」
確かSwitchの時は同時接続60万とかじゃ無かったか?
なら12分の1やな
ブーちゃんまぁーーーーーーーーーーた負けたんけぇええええええええ!
Switchには何もソフトないし
日本ですらPS5一色だったからな
NBP抜いたら73以下か、そら空気にもなるわ
お前箱の発表会か過去のニンダイ(笑)と間違えてね?
まじや豚みたい捏造しないよ
XSXがいかに糞でPS5が注目されてるちゅーことだ
俺の1押す仕事無くなっちゃうの?
これから俺はどうやって生きて行けばいいんだーーーーーーーーー
仕方ないのでラスアス2を楽しみに生きてみるか
低評価はXSXの方が少ないから、、、
ぶっちゃけこういう接続数だの世界で1億台突破だの
全面に押し出すだけで流行り物好きの日本市場も取れそうなもんだがな
スケジュール工作した方がいいんじゃない?
スカスカやろwwwwwww
カプコンがPS5にいきなり2本だもんなwそらイライラするってw
PS5が勝つんやな
それな
個人的には正直、デザインは微妙だったが値段や機能面の詳細が発表されてないしまだ不満を言うのは時期尚早だなとは思ってる。
桁違いすぎる
いやいや転売で水増しする会社には敵いませんよwwwww
ニシくん、ラサール石井みたいになる
全部買い占めろよwww
スマホゲーとかいう脳ミソ空っぽの奴しかやらないゲームが流行ってるからメーカーも日本に落胆するわ
日本はネガキャンが多すぎて面倒臭いんじゃね
捏造72億再生は忘れん・・・
何でなんですかね?
4時間で1000万再生はすげぇなPS5ソニー
ってのが発表の印象
今回のイベントより凄かったニンダイとかあるか?無いだろ?そういう事だ
協力ありがとね😘
E3だって新ハード発表のある時は数字が凄いでしょ。
でも次世代っぽいゲーム殆ど無くてガッカリ配信だったね笑
あつもりやポケモンの話はすぐするのにな!(あっ!察し)
箱「え…あの…」
なにPS5の独占みたいに言ってんだよ
売上クソならそれで終わりじゃん
そもそもps4ゲーがロードなくなる時点で買わない理由がない
豚だけだよSwitchじゃガタガタって言われイライラし根に持ってるの
E3自体はいるでしょう。
商談の場がメインなんだから。
ユーザー向けのイベントがいらないだけで。
これでニンテンドースイッチはロンチから三年連続KOTY大賞ソフトを排出という偉業を達成!w
✳スイッチKOTYソフト排出の歴史
2017年RXN -雷神-発売
2018年RPGツクールMV Trinity発売(PS4とマルチだがスイッチ版による選評)
2019年サマースウィートハート発売
※クソゲーはスイッチ独占!www
ぶーちゃんはUE5のデモ以降の発狂具合がやばいな
はやくゲハに引きこもるんだ 現実はつらいぞ
大した内容じゃなかっただろむしろクソだったし
PS5が勝利確定で嬉しいよ
日本ゴキothersにまとめられるほど少なくて草ぁ
仕事もあるのに早起きして良かった、本気でそう思う
1時間ちょいくらいだからちゃんと見ときな
ブーちゃんもリアタイて見てたんだろ?wコメントでスイッチスイッチ言うてる奴おったぞ?w正直に言うてみ?w
いや、一機種ハブられてるポンコツが・・・
PS5 switch 箱SX PC
ソニーはいつもカタログと実スペック詐欺するし
これは良いハードやな
買いますね
UE5デモレベルのゲームはほどんど配信に出ず、インディやPS4レベルのゲームばっか垂れ流してて草ぁ
昔の日本人が全部ファミコンって言ってたように
それでも戦い続けるから任天堂豚は面白い
ゴールはどうせ酷いものなのに
で検索したら嬉しそうに開封する動画やら色々出てくるのに、今回のPS5に関しては一切関心が無く、今日も最高級PCを使ってフォートナイトを楽しんでいるようです
彼は何で変わってしまったのでしょう?
こういう時は泣いてもいいんだよ?
開発者の話が最低限に抑えられてて
この手のソフト発表としては見やすくて良かったな
発売されているのは全て劣化移植ソフトのみw
元々ゲームに興味ない説
時期的に商談の場としての価値が消え去ったからの現状なんだよなぁ
相当悔しかったんだな
殆ど?全くって言えないあたり苦しいみたいだねw
ラチェクラもスパイダーマンもデモンズもぜーんぶPS5上で動かしてるものなんだわw
どこぞのPCを使って発表したところとは違ってね
キミは1人で何万回見たのかな?
まだ発売してないのにバカなの?
任天堂の悪口はそこまでだ
どうして日本でこんなにプレステブランドが失墜したんだろうな無能集団よ
特に本体の失望感よ
デカくしてエアフローに全フリしたのが丸わかりだな
やっぱ発熱やべえんだわ
値段出てないやん
何処の世界線から迷い込んだんですかね?
今回もPS5無双になりそうだな
聞いてもいないのに工作した数字を自慢しだす任天堂と違って
すごい数字すぎて周りが勝手に騒ぎだしてるだけだからね
今回は負けを認めるわ(´;ω;`)
日本産ゴキブリ絶滅しそうじゃん
・PS5のUE5デモはepicに金を払って無理やり作らせたハッタリデモだ!→デマでした
・epicの社長がPS5よりもxsxの方が性能が良いと言っていた!→デマでした
・PS5よりもxsxの方がロードが早い!→デマでした
・コジマのデスストは在庫300万で大赤字!→デマでした
・PS5の発表会にみんな落胆してる!→デマでした
ブーちゃんマジで頭おかしくなりすぎじゃね?
最高級PCを使ってフォートナイトwww
最後がPSPってそりゃないぜ
今G-ジェネの拡張DLCやってるけどヤベエ
インフェルノ遊べえねえ、敵が強すぎて命中しねえ
これでもトロコンしてるデータだけどマジでムズイ
流石に開封動画くらいは上げるだろうな
それすら無かったら逆に好感度下がりそう
早くコメ1000にしろよ!w
腐女子向けのやつ出してなかったっけ?まあどうでもいいゲームだが。
熱でぶっ壊れるゲーム機があるんですよ~
もう撃ち尽くしたもんなswitch
現実は辛いな、ゴキ
ニンダイだって同じ時間帯にやってんだろ
四六時中豚の発狂が止まりませんがなwww
基準がブレブレで草
PS5発表で動画出してるのはゲーム関連のYou Tuberだけだろw
PS5発売したらヒカキンは金のために開封動画はやるだろ
元々おかしいやろ
はっきり言って、惨め。
あれれ~?JAPANゴッキーどこ~?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
深夜じゃなくて早朝だから早起きすれば皆見れたよな~?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本だからじゃね
ぶーちゃんイライラブヒッチオンヌ!!!
ソニーPlayStationがまた記録を作ってしまったか
敗北を知りたいよ
残念だよな
なぜハードもソフトもSIEに劣るMSを選んでしまったのか...
しかも当のMSの日本軽視は過去シリーズ含め次世代でも変わらんし完全にミスチョイス
お前のコメント自体がデマだぞ。頭大丈夫か。
スイッチだのマリオだの騒いでる割に誰からも相手にされてなかったなwww
まーた負け惜しみ豚発動ぶひー^^
現実を見ろよ豚
その5時に豚は見ててSwitchSwitchコメント入れてたwwww
玉も差を打破するための頭もねえな
もうソニーの眼中に日本市場はないだろこれ
Twitterやニコニコでツイート数や再生数ねつ造にいそしむしかない任天堂じゃどうやっても出せない数字
同接はね・・・w
わかりやすいことw
そりゃしっかりとした廃熱構造にしないとどこぞのポンコツハードみたいに曲がったり壊れたりするからな
モバイル向けで熱量そこまでじゃない筈なんだがなぁ、tegra x1て
ほんとしょーもない
そもそもポケモンとPS5じゃ客層が全く違う。
北米が一番でかい市場なんだからまあそこに合わせるわな
まあ平日の昼間や朝の7時~8時とかだと仕事で見れないから
ある意味見る分には見やすい時間だったな、ちょっと早く起きないといけなかったが
72億回再生…
で、公式で値段発表されたか?言うてみ?
ダンボールの時 どんなに恥かいたんだ?それとも周りから笑われてるの気づかなかった?
【悲報】Othersにまとめられた日本さん、ps5に殆ど興味無かったw 一部のゴキが騒いでただけなのが判明!w
結局PS5が勝つのか
価格も割高決定
お前の存在のがしょーもないわ 散れ
すまんなw
メガテンやらベヨBBAやらあるはずなんだが
出る前に湿気って終わりそうやな
いや、他が弱いだけだったわ😅
それ任天堂にブーメランだけど覚悟出来てる?
ツイッターで呟いてもぜんぜんいいねもらえないし
なんでもないあつ森のスクショ上げたほうがいいねもらえるくらいだしな
フランス語人口日本語の何倍あると思ってんだよ
SIEジム・ライアン氏 「今年はゲーム機のロンチには悪い年」
何かPS5が勝っちゃったね
Switchの時は60万とかなんですが…
やめたれwww
72億回再生とか思いっきり人気捏造の数自慢してた任天堂さんには負けますわwwwww
デマのはずなんだよぉおおおおおお
日本だからね で論破
そら任天堂なんて雑魚だしな
ㅤ
PS5最強かよ
「PS5は2億台売れる」とかゴキちゃん言ってたけど、実際に関心あるの700万人程度で草しか生えないw
あっ…だからニンダイないのね🥺
放送後の評価も馬鹿みたいに高いし
キチガイの仲間だと思われるから
PS5発表の日twitterトレンドPS5って1位だったぜ
そりゃ任天堂のこどおじは仕事してないんだから5時でも平気だろw
ストレスとか感じないのかな
幻聴まで聞こえるようになったか才能あるよ
そりゃコロナや暴動とか色々あったからな
部屋から出ないお前が通勤、会社とはこれいかに?
PS5 1日で1500万再生 👍94万 👎3.5万
XSX 1ヶ月で130万再生 👍3.3万 👎3.8万
NSw 3年経過 4300万再生 👍69万 👎3万
どこで話題にしようとしてんの
俺は基本和ゲー派だから正直horaizoとスパイダーマンぐらいしか印象に残ってない
あとはやったことがないデモンズ?ダークソウル?この違いが分からないけど
これは気になる作品だったよ
あとは何時発売するか分からないグランツーリスモとカプコンの奴
ニンテンドーも朝5時とかからやってるから時差は関係ない
私はリアタイで見たけど、後から見れんのに人によっちゃ仕事もあるし必ずリアルタイムで見る必要はないでしょ
そう言うぶーちゃんはわざわざネガキャンするためにわざわざ発表会見て、スイッチだのマリオだのネガキャンしまくって誰からも相手にされてなかったね?
Twitterのトレンド席巻してたの知らないの!?
ちょっとヤバいよ君
バイトたからbotみたいなもんだぞ。ゴキが~ゴキが~言っとけばいい楽な仕事だし
次世代ハードなんだよ?
スマホ以下なハードと比べるのすらおこがましいわ。
だから豚は発狂し連投しちゃうのよ(´・ω・`)
スプラトゥーン
72億再生伝説に敵わんわな
あーあ、酷い自演を見た...
こういうとこだよなぁ 調べもせず煽るから...
くそだせぇ
だからそれもブーメランなんだって...
ほんともうね...
JAPANの文字ないんだが??
世界の人口越えるくらい売れたんか?
他に自慢できるものはないんですかね
ほらまたブーメラン刺さってる
まぁそれだけアンチにも注目されるほど凄いってことやな
ぶっちゃけ今回の発表で本体のデザインはともかくゲームタイトル見てワクワクしなかったやつはそこまでゲームしないやろ?UE5デモ以上の衝撃だったホライゾン2やPS5のSSDの本領が発揮されたラチェクラは見てて期待値爆上がりしたけどな PS4イベントの時ですらここまで次世代機としての性能をフルに発揮した発表はなかったからなw
スイッチグッド少なすぎ
任天堂信者が何回も再生してたのかな?
繰り返す、日本は「その他」
箱が勝ってるのって浮動小数点演算の数値ぐらいやろ
フィルが早々に白旗上げたのにまだやるつもりなの?(´・ω・`)
しかも怪しい調査機関の報告とかこんなん信じられるか
は?
はい出た、困ったときの国内ガー
もう見飽きたから次の煽りよろ〜
その他ハードが上とか頭大丈夫?w
PS5は日本では大爆死しそう
PS4は縦マルチ多かったしな。バイオ8がPS4切ってきたのは驚いた。カプコンなら縦マルチすると思ってた。
ラサールニシイwwwwww
EPICにPS5とその他扱いされてたXSXがなんだって?
YouTube統計マネージャーのミリー・アマンダ氏が個人のTwitterアカウントで確認したところ、このイベントはYouTube上でこれまでで最も視聴されたゲーミングライブストリームイベントだったとのこと
何がブーメランだよ事実だろ視聴者水増しに工作票、きもちわるい
???
マジ終わったなPS5
スイッチであつ森の話題ばっか
いやここ日本だし日本人が好きなゲームが出るのが好ましいだろ
お前何人だよ
少なくともPS3、4ともに1000万台近く売れてる時点で箱並みはねえよ
マニアがジャンルを壊す
この言葉がピッタリ
PS5なんてすぐに忘れる
お次は情弱のフリしたレス乞食か
おもしろ〜い^^
普通に英語の方で見てたわ
日本のコメント欄見たくないのよね
性能云々でマウント取ってる人は次世代機発表当時にタイムスリップでもしてるの?結構前から実行性能ではPS5に劣ると判明してるのに...
お前は話題にしてるけどな
まーた負け惜しみ豚発動ぶひー^^
こんな弱小市場のガラパゴス島国どうでもいいよ
というか放送後のツイッタートレンド、軒並みPS5関連だったからな
もちろん日本で
たいはんはがっかりして離れたんだろうな
実際YouTubeのコメ欄もネガキャンまみれだったしな暇な連中だよアンソなんて
和ゲーも沢山ありましたね
それがわからないってお前何人だよ
UE5デモあたりから発狂しっぱなしだけどそん時SONYまだ何にもしてなかったなw
ゴキはパ.ンツ系サードのしょぼゲーしか買わないし
マニアックってなんだろうね?今スイッチ買おうと思ったらそれこそ予約販売しそうなところ張り付いて無きゃいけないって言う一般人が即行振り落とされそうな条件しかないのに
おじいちゃんポケモンDLC発表したばっかでしょ
72億再生102%
数字の上では少なくないのに「OTHER」に片付けられた不都合な現実
洋ゲーが売れないのはシコッチだけやで
ゴキちゃんは見えない聞こえない
それを活かせずガッカリ、SKIPだらけだったのがね
もう終わったよPS5は
それはいつですか?
発表できるタイトルもねぇのに?
グラフすら見られないチンパンジーかよ
cod100万本 gta100万本以上売れてんだけど情弱過ぎてお前の親も可哀想
悪気無いんだろうけどスイッチだったら今はぶつ森じゃ無くてポケモン話題にしてやれよ・・・
もうすぐDLC来るのにお前らまで忘れてどうすんねん・・・
和ゲーあったやろ
せめて見てから文句抜かせ斑ハゲ
あれも結局時限独占だったな
プレステの日本市場の縮小具合はやべーぞ
悪口の質が小学生レベルですな。
って、日本限定の売り上げそんなに重要か?スイッチですら国内売り上げのうち300万台以上は中国への転売って、任天堂社長が言ってるのにw
日本で爆死したら終了なら、とっくに箱は撤退しとるわ。
無双がPS5でどのように進化するのかも気になるところ
ぶーちゃんには分からないと思うけど
ゲーマーはPS5の可能性を楽しんでるよ
ラチェクラ見直したけど意味がわからない、どうなっているんだ?
さすがミエナイキコエナイするのに慣れた豚がいうと重みがあるねw
はちまみたいに豚やアンソが湧くもんな
ソースは?
毎回思うがお前ら負け惜しみ言うためにわざわざSIE強大な存在にしてねぇかw?
いや、そもそもお前トイレ行く時以外部屋から出ないやん...
うちの会社にもゲーム好き結構いるけどかなり話題になったぞ
心配せずとも国内向けの発表もこれから絶対にあるぞw
まぁ何が出てもお前はイチャモン付けるんだろうけどなww
というレス乞食
マリオリマスターとメトロイドがあるんだよなぁ
あれ?PS5は?
ベヨネッタ3とか出しても鼻で笑われるだろ
暫くは発表しないと公式が言ってなかったか??
30fpsで死にたい
CSはリビングユーザーがほとんど言ってるのに
もう子供部屋おじさん向けじゃんw
という見るも無残なレス乞食
これは一回消して上げ直したのかなw?
あったな、伝説の乳搾り
高性能SSDとボトルネック廃すためのテクスチャ解凍ユニットによって爆速ロードが実現し、ステージがほぼシームレスに切り替えられるんでしょ。
ボトルネックまみれのPCと箱には再現不可能だなありゃ。
倍速駆動なら一応120フレーム出るからな
ボンバーマン時限独占だったね。
一年で独占にしてもショボいタイトルばかりだったけど
いや、実質洋ゲー発表会だからそんなん当たり前やん...和ゲーの方はこれからやし
そん中でバイオや新規IP出してくれたカプコンやスクエニに感謝せい
幼稚ゲーばっかやってるから知能も育たないんだよ。
現実が嫌なら早く退場しろ(笑)
PS3よりもPS4の方が売れてるのに?
やめーやwwwwwwww
まぁそれが正解だったと思うぞ実際日本のコメ欄酷かったし
ソフトも小粒な物ばっかりだったな
知育ゲーばっかり出してるのにどんどん馬鹿になっていくのホント笑うわw
おう、工作だと断言出来る確実なソース持ってこいよ
しかし開発者はこぞってps5絶賛
msは白旗
君の言うそれ、ホントに現実?
First Look Xbox Series X Gameplay
1,339,271 回視聴•2020/05/07にライブ配信 👍3.4万 👎3.8万
PS5 - THE FUTURE OF GAMING SHOW
11,986,906 回視聴•2020/06/11 にライブ配信 👍47万 👎3.9万
朝なら早起きすれば見れるだけマシだ
結局PS5ソニーが勝つんだな
敗北を知りたいよ
「PS5買う予定だったけどスイッチ買うわ」ってコメント一杯あったからね
彼らにとっては会心のネガキャンだったのかもしれんが
俺は「君らそんなに未だにスイッチ持って無いんか^^;」としか思えなかったw
ならさっさと実機映像出せばいいのになんでPC使っちゃうのwwwww
ことある毎にスマホスマホ言ってるしなぁ
XSXの悪口はそこまでだ!
次世代機はPS5独占!
まぁカプコンの別の動画でロードを感じさせない〜とか言ってたし、完全に次世代機に注力してくれるみたいやな
任天堂って5年以上前に末期になってたのか
まぁ知ってたけどw
今のところそれが全てでそれはPS3から続いている
5は出てから決まるがこれがダメならもうダメだな
PS5発表会、4時間で1000万再生突破wwwwwwww
これもう社会現象だろwwwwwwww
古川自身はスマホスマホ言ってるしぶっちゃけ中国に捌いて誤魔化すのも限界あるし辞めたいと思ってるだろうな
Nvidiaとも相変わらず険悪になってるから次のハード作って貰えんやろうし色々手詰まりなんじゃね?
ソフトサイクルももう終わってるしな
フィルが急に、ハード売り上げよりゲームパスのが大事とかいいだしたり、箱の開発者がxboxSXへのPS5専用ソフトの移植はロードに工夫をしないと困難だろうとか言ってるのに?
しょぼそう
でもお前買ってないじゃん
出入り口で箱を高々と上げて自慢してやるぐらい言えよ
それでこそ任信ってもんじゃないのか?
数字が正義だ
任天堂ハードが一億台到達出来るのは何十年後になるのやら(゚∀゚)
今回はいかに独占タイトルを見せるかが重要だったわけじゃん。
FPSやスポーツ系は箱とのマルチになるのはわかりきってるし、結局箱の目玉ソフトがアサクリだったけど蓋を開けたらマルチでしかも前世代ともマルチだったから。
ソニーPlayStationがまた新たな歴史を作ってしまったか
敗北を知りたいよ
日本で認められないとは…
それね
ゲームタイトルしか見てないやつは次世代機である必要がそもそもない
MSのフィルはこのハードがPS5に負けたら辞めるって言ってるのにも関わらずもうハードよりゲームパスとか言い出してるし
ぶっちゃけ競合が一切いなくなる状況ってのもそれはそれで怖いんだけどな
TegraX1は爆熱かつカタログスペック詐欺のハズレチップだし
って言うけど今後PS5以外の選択肢無いじゃん
箱はもちろん、大半中華転売でソフトも出ないSwitchが相手とか余裕過ぎるわ
それをデモで出せよとは思うわw
ヴァルハラの30fpsとか誰も求めてねぇんだよ
ぶっちゃけ、Nvidiaとまともに付き合えるメーカーとか存在しないと思うわ
つまりあれで30fpsのゲームは実機でも30のゴミw
これがハイエンドpc超え(笑)(笑)(笑)
Ratchet and Clank: Rift Apart|30 FPS
Stray|30 FPS Returnal|30 FPS
Kena: Bridge of Spirits|30 FPS
Demon's Souls|30 FPS, but may offer 60 FPS mode Destruction Allstars|Probably 30 FPS Horizon: Forbidden West|Probably 30 FPS Oddworld: Soulstorm|Probably 30 FPS Gran Turismo 7|60 FPS Sackboy: A Big Adventure|60 FPS Godfall|60 FPS Astro's Playroom|60 FPS Resident Evil VIII: Village|Probably 60 FPS
いや、それさゲーム卒業しろよ
3、4年後にPS5の爆速SSDに追いついた最高級PCパーツ100万ぐらいで組んでゲーム再開すれば?
バイオは現行機切ってるし
新規IPまで出してくるとはね
だって箱は店で売ってないんだもん(笑)
TGSのデジタルカンファやるってなってるじゃん。この発表全世界とくに最大市場の北米向けなんだから、日本向けタイトルがでないのは当たりまえじゃん。
スマンがあの放送は普通に30fpsだから60fpsの奴も30fpsで放送されるぞ
どうせまた調子乗ってこけるし、それまでが頑張ってもらおう
でなんで60fpsをわざわざ30fpsで放送すんの?
マーケティング下手くそか?
今年が良い年と思ってるメーカーなんてどこにも無いだろ
いやマジでよくあんなゴミ使おうと思ったな任天堂
まぁ安く仕入れて高く売りつけようってのが丸見えだけど
スマンがスイッチに関しては初めてNvidia側が被害者やぞ
二年目に入ってから生産受注来てないらしくて大赤字吐いてるからな
フィル「そうだよ、XSXは買わなくていいし」
そもそも30fps60fps以前に高速ssd活用したラチェクラみたいなゲームはPCじゃ動かないよw
エピックCEOやサーニーの説明、いまだに理解できてないんだな
この視聴数でそんなクオリティで配信したら止まるだろうがw
兄ボンがまだ社長だったら、バイオ8がスイッチに出てたと思うと寒気がするわ。
パパボンが現場に戻ってきてくれて良かった。3DS注力時代の惨状見て、世界に通用するゲームを作れ!と号令かけたらしいからな。
ライト層はスマホへ旅立ちコア層はPCに巣立ったんだよ
どっちにしろあんまり仕事に身は入らないんだがw
スイッチもだいぶショボいが
箱は特にひど過ぎない?
小銭稼ぎの為に結局すり寄ってくるんだよな。
そして任天に媚びだして死ににいくんだよな。いつものパターン
お父様が生きているうちに弟を任命しないと本当に終わりそう
伝説作ってすまんな
単純に負荷削減やろ
ひとつだけあるでしょ
任天堂っつうとこが
任天堂じゃ稼げないと知ったから戻らんね
バイオハザードをしらんとかw
実は和ゲーに興味無いだろw
60fpsが高クオリティとか笑わせんなよ低能
そもそも60fpsで動いてる動画あるんだから説明になってない
重くて困るなら全部30で流せよなんで一部だけ60で流すんだ?
あの高速SSDあるからw
でも
ほとんどPCじゃ出来ないぞ
動いてないぞ?配信が30fps固定なのになんで動いてると思ってんの?目腐ってんのw?
つべ的には高クオリティなんだよw
え!!??ゼルダ20fps持ち上げる豚さんからしても60fpsって大したこと無いんですか!?
じゃあ何でゼルダは20fpsしか出ないんですか!!??
絶対そのうち戻るぞ
カプコンだし
いや、そもそもクエスト受注からフィールドまでのロードがほぼ無くなるやろ。
複数キャンプあって、ファストトラベルあるシームレスマップのがええわ。
そりゃわざわざネガキャンしにくるアンソ豚の気持ち悪いコメントなんか見たくもないし皆英語の方行くでしょ
力こそ正義みたいな奴らが支持してるのかと思ったら、案外そうでもないのかな
Xboxのインタビューだからなそれ
世界はPS5を選んだ、そんだけ
つまりPS5最高ってこと
ストリーミング再生の60fpsと普通に個人が家で筐体動かす60fpsが一緒な訳ねぇだろ馬鹿か
若しくは、新型&新作モンハンと一緒でいい
これが正解
金の問題じゃないんだよ。一族の内部に根本的にソニー憎しがいるから。デメリットととわかってても任天サイドに行きたがるんだよな
そりゃ、XSXデモ(でも実際はPCで動作)とかやられたらなぁ
PS5の独走だなぁ
ライバルになりそうなメーカーがもうおらんわ
配信中のコメントすら「日本民度低いわ」って苦言コメント結構流れてたくらいだからな
PS5の放送中にスイッチ買うコメントとか豚しかいねぇだろ
お前の目どうなってんの?
元の動画は30fps固定なんだけど
しかも発売してからそこそこ経ってるからなw
Switchが発売してまだ数ヶ月とかPS5やXSXと同じ次世代機という立ち位置なら分からんでもないが発売して数年経ってるうえにそのハードでゼルダというGOTYに選ばれたゲームもあるのに今更だからなww
完全にネガキャンだろと思ったw
兄ボンが社長に戻ったらな・・・
今んとこ、パパボンの世界に通用するゲーム作るって戦略成功してしまってるし、しばらくないのでは?
スイッチに深世海とかあったけど、あれプレイした奴いるの?
何か結局PS5が勝つんやな
あのデモ一つで全て決したような物言いしちゃうのがゴキブリクオリティw
んじゃなんでデモンズリマスターごときに画質とfpsどっちか優先しないといけない程追い込まれてんの?w
コロナの影響でネットワーク需要急増による帯域不足が生じてYoutubeも負荷軽減措置取ったりしてんだよ
そういう状況があっての措置
400万人が同時に視聴するような動画と総再生回数で数十万の個別の動画を比較するのもナンセンス
目玉は縦マルチの上に
ゲームプレイ動画(プレイしていない)だったしなぁ
俺ですら持ってるのになぁ
スマブラ、ゼルダ、マリオ本編、マリカ、ポケモン、ぶつ森ってほぼ定番タイトル出切ってるのにそれでも買わないってもう絶対買う気無いだろw
しょぼいインディーズも 30fps固定になってるからよくわからない
あるとしたらコンマイみたいにスマガチャで一発当たって夢中になるくらいじゃない?
任ハは携帯専用機がないから作る手間としては以前のような感覚ではないだろうし
あくまでswitchでもマルチできる小規模作品を少し考えてるくらいだと思う
まず最初に粗探しする・・・というか粗探ししかしないやつらが一定数いるんだから。
PS5が強すぎるのか、XBOXseriesXが弱すぎるのか
豚が狂って存在しないソフト叩き始めたぞwww
リマスターじゃ無くてリメイクだぞ
少なくともダクソをリマスターすら出来ずただの移植が劣化したスイッチじゃ動かねぇよwww
ゲームプレイ動画が全くなく、知らんタイトルばかりで、自分の所のファーストタイトルも出さないんだからそりゃ低評価になるわ
横からだがリマスターじゃなくてリメイクだからでしょ
ごめん
バイオ7から1人称になった時点で洋ゲー扱いにしてた
RE2は最近遊んで表レオン、クレアと裏のクレアまではクリアした、RE3は悩み中
PS5にはまだ隠し玉がある
そりゃまだ日本のメーカーが控えとるしね。
力こそ正義でも実際にその力が見せられてない
ラインナップに魅力が無かったこと以上に次世代の進化を垣間見れる要素が皆無だった
日本軽視って言葉がもはや死語だよなぁ
アンチ悔し紛れに発する言葉みたいなってる
Switchとかポケモンとぶつ森しか買ってないけど、メガテンちゃんと出すならそれは買ってもいいと思ってる
正直諦めてるけどな
ゴッドフォールとか60fpsの個別動画上がってるからそれ見たら明らかに今回の放送は抑えられてたって分かるのにw
リマスターとリメイクの違いわかってないんだろ?
こういう客層だから、ディフィニティブエディションとかいって、携帯モードでwiiより劣化しても文句言われず商売できる。
真実は、私がPS5だ
コナンがジワ売れするくらい洋ゲーも受け入れられてきたしな
キッズに人気のゲームもフォートナイト、マイクラが2トップだったっけ
メガテンも3DSに出た4がゴミだったからあんま期待しない方が良いぞ
同じ任天堂機って時点で絶対ショボくなるし
出来れば10万くらいにして貧乏人に手を出せないようにしてほしいんだけど無理だろうなぁ
また予約できずに発売日に手に入らん奴や、ほんまくそ
追加発注受けてないのに何故か卸したチップの倍も本体売れてるみたいなやつかw
発表会動画の高評価と低評価の数見てこい
聞き入れないだけで文句はあったんじゃね?実際あんだけ持ち上げて売れんかったし
つか、一番日本を軽視してるのは任天堂やろ
それたぶんマルチで遊んでるときに誰か抜けたらAIが代わりにプレイするってやつじゃね
わかんないけど
youtuberとかが洋ゲーとか普通にやるから
もうその辺の区別自体がなさそうだよな
マークサーニーが天才だった
ウィッチャー3もPS4版国内ハーフミリオンやで。初週8万本なのに、ガチで評判だけでジワ売れした。
結局マルチゲーやりたいなら普及せんと箱みたいに発売日に人数足りなくて一生できませんでしたとか悲しい事になるから一般普及する価格にして欲しいけどな
XSX「買ってよ・・・」
国内だけ、Joy-Con有償修理だからなw
そうやって自国が優位と勘違いして、いつまでも胡座描いて、天狗になって、慢心してっからあらゆる分野で追い抜かれて、気付けば後進国になるんだよ
IT分野の有り様を見てみろ、ゲームの隣の畑の事だぞ
自惚れんな、危機感もて、反省しろ
豚「ゼルダは神ゲーだから何やっても許される。プレイ感想は語れないけど」
たしか噂では8月にState of Playだっけ?
また新しいタイトル発表されそうだな
あとヴァルハラ(30fps)な
あれだけフィルが次世代機は60fpsが標準になると言ってたのにw
重箱の隅つつくだけで画質とfpsどっちか優先しないといけないことについてはダンマリw
ハイエンドpc超えてるなら4k60fpsか2k120fpsどっちか優先だよな???
転売屋に買い占められて一切大手小売りに渡ってないのに任天堂もダンマリだからな
ってか世界中の品薄も解消されてもう日本だけ販売されてないって状況なのにいつまでこんな事続けるんだか
今ですら少ないガキ向けの和ゲーは本当に出なくなるかもな
アメリカは知らんけど、日本は諦めろ。箱1の日本の扱いみて箱Xに突っ込む奴は最早サイコパスの領域入ってるよ。ファーストすら碌にローカライズされないって流石にねえわ。
そりゃスプラは60fps出るからSwitchの方が高性能とか言っちゃう無知無知ポークですし
まだフリーザ第1形態の段階でこれ
あと変身を3つ残してる段階だからなPS5ソニー
最強すぎるわ
HORIZONは本当楽しみだわ
PS4の時点で頭のおかしなクオリティしてたが
益々おかしくなってたなwさすが
ごめんねぶーちゃんw
デモンズってPCで出ないからさぁw
PS5のクオリティでしか出せないからそりゃそうなるんだよねぇw
比較も出来ないのよw
任天堂信者とか幼稚なものが好きな人には不評だった
まあ世代交代のタイミングでps5正式発表してなかったからサードも含めてタイトル発表できないって事情もあるだろうけど
あれが肩透かしなら、XboxSXは肩透かしってレベルじゃなくて、ひんしゅくを買ってるレベルだろw低評価多いし。
スマブラってヒットストップクッソ重くしてるからギリギリ負荷減らしてfps維持してるだけなんだけどね
ワクワクが止まらない
条件が意味わからんがそもそもデモンズはPCでは出ないから比較できんぞ
結局PS5基準でリメイクされてその中で解像度かフレームレート選択するだけだからな
PS5とXSXでここまでの差が付いてたとはな・・・
もはやユーザーはPS5しか目に映ってない
DBセル編でもムキムキトランクスのファンってそんなに多くないだろ
んでもって国内でもフォートナイトの人口はほぼPS4ってんだから如何に子供がスイッチやってないか分かるわ
なんか勘違いしてるけど、PS5がハイエンドPCより優れてると言われてるのは高速SSDに関してだぞ
ラチェクラみたいに瞬時にワープして次元移動したりするのがPCじゃ無理って事
豚すらポケモンDLCの存在忘れてとっくに話題になってないぶつ森たたき台として引きずり出してくるくらいだからなw
この中でPS5ソフト発表するのかな?
マイクロソフトさん心折れるわな
はぁ?…勝手に思っとけよ🐽
まずPCで動かないものに何言ってんだお前?
あんなモノはお披露目でしかないよ
SIEが押していたオーディオやコントローラーの説明もされていない
本当のプレゼンはこれからだよ
今からこんなに慌てふためいていたらメンタルが持たないぞ
なんかその数字にこだわりあるんすかwww?
お前あほなんか?そもそも持ってもいねぇハイエンドPCでマウント取りに来るとか恥ずかしくないんか?
そのハイエンドPCでラチェクラやUE5デモと全く同じかそれ以上のパフォーマンス出せんのか?言うてみ?
別記事にあるけど今回のイベントについてアンケート取った結果ABCDの4段階評価でABが8割以上
ちなみに同じアンケートで箱の前回イベントはCDが7割でした
そもそもPS5が何もせんくてもボコボコに叩かれてたし
PS5とXbox Series X向けの新作やモバイルゲーム、ストリーミングプラットフォーム、インディタイトルの発表、各種トレーラーのお披露目に加え、GamesRadarの編集チームによるプレビューやインタビューがWebで報じられるとのこと
ジム・ライアン「日本は国別2位の市場」
PS5では10位にも入らないだろうね、、、😭
アンソチカニシ負けを認めたかなこりゃ
ゲ-ムも凄いことになるのはもう想像できたし絶対買う
72億再生誇って工作秒でバレた君らが言うw?
だっっせ
「OTHERS」さん…w
サンキュー、何か発表ありそうだけど起きてようかな(´・ωゞ)ネムイ
ああちなみに自分はゲームやるくらいのPCなら普通に持ってる
箱はいらん
何が超えてるの説明されても無視し続けるお前が一番ダサいwww
具体的な数字じゃないから語るに落ちてるんでしょ
じゃあ君はゼルダが760p20fpsしか出ないことについてなんか言い訳出来るのか?
ラチェクラと同じ事が再現できたらハイエンドPCの方が上って認めてあげるよ
ほーん、でゲーミングPCは3300万ポリゴンの像を500体出現させれんの?
PCのグラボでゲーム会社は動かしてPS5のゲーム作ってるの
ユーザーに言質取ってどうすんんだ?製作者に取って来なよ。
UE5デモラストの高速移動でも可にしてやったら?w
頭大丈夫?
ワールドやったあとにswitch画質は絶対やりたくないしやらない。
やっぱモンハンは据え置きの常に最高画質、良クオリティで出してもらいたいって気持ち昔からあったけど
ワールドやってからあらためてそれが正解だってわかった。
つまりswitchモンハンは…
何で大抵の動画で日本人だけコメ禁されるかよーわかるわ
豚は自分の所為だなんてハナクソ程も思ってないだろうけど
ハード、ソフト共にPSより売れてから出直してこい
あいつら自身もうコンシューマに力入れる気がないように見える
・スチーム(PCゲーム)のMS
・PS5(CSゲーム)のSIE
・スイッチ(携帯ゲーム)の任天堂
こう言う棲み分けで収まるんじゃねぇの?
終戦だよ終戦
ああ
その他のハードのことなw
普通に専用の開発機やワークステーションで作ってんじゃないすかね?
世界のモンハンになったのに今更寄り道ですらスイッチにモンハン出そうものなら大顰蹙買うだろ世界中から
スマホのモンハン発表だけでも海外からは「お?ファッキンサッカーか?」とかちょっと雲行き怪しくなったのに
知ってるか?Switchって括りとしては一応PS5と同世代なんやで、あんなゴミでもな
PS4と同世代なのはWiiU
SteamはValve社のプラットフォームですよ?
まだこれからgamescom期間やTGS期間も控えてるしな。
UIやベースの機能もまだこれからだし、ホリデーシーズンまでまだまだ目が離せない。
スイッチ用のモンハンも考えてるような事言ってたけど
完全に白紙になったくさいなw
まあMHWが失敗してたら可能性もあったかもしれないが
歴代ぶっちぎりだもんな、退化させる意味がないよな
セルフネガキャンにしかならねえし
そもそも、PS5参加クリエイターに辻ボンおったから、モンハン新作はほぼPS5でも出るの確定じゃね?縦マルチはあっても、スイッチマルチはないと思うw
電通社員と任天堂社員だけで荒しまくれるだろうしなぁあんなコメント欄
で、でもソノタランドで4000万うっているか、から
超えたなんて言ってなくね。箱ですら超えてないし。SSDの次元が違うからPCでPS5専用タイトルを動かすのは難いってことを言ってんだが。単純にPCにPS5より速いSSD積んでも実行性能が大幅にダウンしてPS5以下になるからな。
でもそれをプレイしてるのはもっぱらWindows OSの上だろ?
つまりスチームあるところにMSありなんだよ
MSとスチームって競合だろw
あーやっぱり?ペルソナ5Rが1周でトロコン頑張れたぐらい楽しかったからそのよしみでアトラスにお布施してもいいと思ってたけどそりゃあかんな
そもそも出るかどうかも怪しいしなw
豚は脳内で自分で勝手に会話して
そういう会話をしたものだと思い込んでるから
深く考えないほうがいいぞw 頭痛くなるからw
任天堂燃やされても俺は知らん顔しときますね自業自得だし
>>640見てくれ
独占出したらダブルクロスみたく爆死だし。(海外ではダブルクロスは1000万本売れたワールドの後に出たのに爆死)
クラウドで、無理矢理マルチにしようにも任天堂ユーザーは興味ないし。(クラウド版バイオ7全く売れなかった)
箱もPCもソニーの技術(BDとか)あってのものだから結局はソニーなんだなぁ
そんなこと言ってたパソニシがツイッターで論破されてるから援護してこいよwww
普通にPS5、箱SX、PCのマルチだろうね
バイオも現行機切ってるし、新規IPまで出してるので
MHW2も間違いなく次世代機向けにするだろうな、楽しみだ
スチーム利用者にWindowsユーザーが多い以上
競合ではなく共生だよ、事実上はな
今ダブルクロスがイーショップでセールやっているから買ってやれよ
ようやくMHWで世界の人がそれを手に取るようになったのに、逆行してたら意味ないわな。
モンハンはもう後戻りできなくなったし、これからもPS5に出していくしかないしね。
そんな事やってるおかげでPS5も転売屋に目つけられると思うとほんま腹立つわ
マジで任天堂は業界にとって害悪でしかない、豚含め
現行機マルチはおろか前世代からの移植も困難って本当に何であんなポンコツ作ったのか・・・
とか言ってたバカが懐かしいな、、、
モンハン2チームあるからXXシリーズ路線で作られてても不思議じゃない。そんなことしでかすのがカプでしょ。ソニー憎しが蔓延ってんだから。今まで歴史みてたら非合理的行動おこすし
だから延々と買い取り保証や中華合算妄想で大騒ぎ
こんな端から見ると狂った言動を繰り返すのも全ては自分の主観・印象でしか判断できないのが原因
感情の赴くままに生きるゴキさんらしいねw
しかし意外だったよね。
まさかいきなり現行機を斬ってくるとは。
益々もう任天堂に目を向けなくなるね。
その2チームはMHWで一つになったぞ。
ペラペラのペーパーマリオ
任天堂代表取締役 宮本
「任天堂は技術よりも独創的な何かを見つけることに重点を」
↑
原因はこいつですw
データ?
お前の言うデータはどれ?
で、お前の言うデータとやらはどれの事なんだ?
お前ほんとに頭大丈夫か?
今までのサーニーやEPICの話何にも聞いてこなかったの?それとも理解出来る頭無いのか?
MSの毎度のズレっぷりは一体どういう市場リサーチやってんのか素直に疑問
まあWindowsやDirectXのしがらみで自由にやれてない部分もあるのだろうけど
本当に正直バイオは縦マルチでも仕方ないと思ってた
マジ変わったわカプコン
ソフト売上は累計でPS4の2019年分のみにも満たない
それがデータだw
一つにはなってない。アイスボーン開発チームとワールド開発チームは別。
データ見たらそれこそ終戦じゃね?YouTubeの再生数とかPSと箱で文字通り桁が違うのに、BAD評価数が殆ど変わらんとか頭おかしなるで、、、GOOD評価の事は言わんでおくわ。
結局は据え置きだわな、モンハン。
PSPで携帯機流行ったけど、結局は据え置きでじっくりやる方が楽しめることが分かったし。
そもそも携帯機が流行ったのはマルチプレー所以であって、
ネットが普及し、MHWでより軽く組めるようになってからは携帯の意味も無くなった。
少なくともSSD乗ってる箱じゃないと無理だし
ワールドから何か進化させるならなおさら性能いるからな
カプコンはその点だけだなw
アイスボーンはMHWのDLCコンテンツだろ…
メトロイドとメガテン5!いつ出るかって?知らんな!
リアルにし社長「Switchが並行輸入品などがすでに中国へ300万台ほど流通している」
19年12月にスイッチを発売した中国市場について、柴田聡取締役上席執行役員は「おそらく並行輸入品などがすでに300万台ほど流通している」としつつ、家族向けにスイッチの体験会など販促を積極化しているという。
データってこういうのか?
しかもバイオにしてもDMCにしてもそっから復活できたし
会社として方向性あるってのは強いよ
3DS時代はホント右往左往してたもの
さも新作の様に出してるけど焼き直しみたいなもんだろあれw
GOD EATER 3 PS4 ・2019年の売り上げ28,720本、累計203,554本
↑
かたや携帯ハード需要という妄想に取りつかれて散っていったIPもありましてねw
ダブルクロス(市原D)とワールド(徳田D)の開発チームは別で。アイスボーン(市原D)はダブルクロスの開発チームと一緒。
PSはサードの新規IPもじゃんじゃか集まるからほんとやるゲームに困らん
先鋭的で口コミで広がって人気に火がついたみたいなパターンの作品はPCからなかなか降りてこなくて待ち遠しくなるけど
それは無いっすねw
結局コストかけたくないって逃げてるだけだよね
技術があれば活かせるアイデアの幅が増える
技術があればそれを活かすアイデアも出てくる
決して切り離せる部分じゃないのに
ラチェクラのワープギミックなんてまさに技術があってこそ実現し得たアイデアだよ
つーか3DSの時点で
MH3Gが大して売れなかったから
MH4でネットマルチ
あのさ、なんでアイスボーンとワールドを別にするの?馬鹿なの?
携帯ハード需要なんかスマホでほとんど無くなったんだよなぁ・・・
任天堂のソフトは任天堂IPが強いから売れてるだけだし。
任天堂とか言うカスに気遣わなくなったのほんまありがたいわ
おかげで今回の発表でも大盛り上がりだったしな
横ですが別ですよ
馬鹿は小前田かすごき
あの発表でも2021年までのラインナップの極一部に過ぎないってさ
本編とDLCの開発チームは別だよって話ね。アイスボーンと平行して、ワールドの徳田のチームはMHW2作ってると思うよ。
昨日でも、KENA、プラグマタ、プロジェクトアーシア、デスループとかいろいろ出てたもんな。
プラグマタとKENAはマジで気になる。
そうだな移植ばっかで、乙女ゲーみたいのもだしてたしやる気ないよな
確定してないけど8万だったら厳しいでしょ
たしか地面との当たり判定が大き過ぎるって理由だったはずだが、CPU性能が上がれば処理しきれるんちゃう?
MHW内で一緒にやってることには変わらねぇだろ、何、屁理屈言ってんだ?お前
3DSの方がまだサード沢山出て売れてたがSwitchはサード出しても売れないので出なくなったな
そのカプコンがなんでスイッチみたいなレガシーハードにゲーム出すと思えるんだ
↓
2019年4月4日発売のVitaソフト、VARIABLE BARRICADE オトメイト・売り上げ5,763本
↓
2019年5月23日発売のSwitchソフト、私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~売り上げ1,263本www
↓
2019年4月4日発売のVitaソフト、VARIABLE BARRICADE オトメイト・売り上げ5,763本
↓
2019年5月23日発売のSwitchソフト、私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~売り上げ1,263本www
フタバスズキリュウとかブラキオサウルスみたいな新モンス有り得るかもな、超戦ってみてぇ
ほんとクソ判断だったなGE3……
元々作ってたメンバーはコードヴェインの方作ってそれなりに売れたようだけど
屁理屈言ってないって、開発チーム一つになったって勘違いに対して、まだ開発チーム2つあるよって話しただけじゃん。
ワールド無印の徳田チームとアイスボーンの市原チームあるよって。
今のPS4から7200万人が去ったら次期のゲーム業界はSwitchの独占だろ
むしろ既存IPのが少なかったまである
続編系がダーマとGT7とオッドワールドとプレイルームとバイオ8とHorizon
リメイク、リマスターがGTAVとデモンズくらい?
Switchしか持ってなくて発売日にゼノブレイド買ったうちの弟ですらクソグラに文句タラタラだったぞw
もうどこにも居場所無いだろ
僕がんばって計算したの??えらいねぇ~
よくかしこいってほめられるでしょ
データガー言っときながら高評価と低評価も数えられんとはw
その乙女ゲーもスマホの移植というw
マーベラスはソルサクは面白かったのにな。稲船がすごかっただけなんなかな?
だから、最初からファンぶん回して冷やすんじゃねーの?
稲船もソルサク以降が…
任天堂の連中がラチェクラのPV見ても豚と一緒で何が凄いのか理解出来ないだろうなw
goodbadの押し間違えってわりとよくあるぞ
あの大差で押し間違えがどうとか言えるとかものすごいデータですねw
データはウソを付かないが
データを使うゴキブリはウソを付く。
な?
じゃあ押し間違えの比率のデータ持ってきてねw
だからなんで別なんだよって話だ。
アイスボーンはMHWの中のコンテンツだぞ。
その開発チームが全く別の作品作ってたらその話は通るが、違うだろうがボケ。
RDNA2は現行のRDNA1から50%ほど電力効率が上がってるからその分の上昇でちょうど計算どおりなんですよ
これをハード開発者に臆面も無く言えるあたりやばいよな。
うん、だから何?
まさかGood押した奴のほとんどがBad押そうとしてたとでも?妄想も大概にしとけよ
>評価の入れ間違えを経験したことのあるユーザーは全体の9割にも登り、
>これはじつにほぼ全てのユーザーが経験したことだというアンケート結果になった。
自作PCオタクが無知のパソニシって事じゃね?
空冷で2GHzなんて平気で出せるし
元々は「モンハンは2チームあるからワールドの他にダブルクロス系統も作ってるはず」から始まった話なんだし
「1チームに統合されてワールド作ってる」と「2チームのままだよ。片方がワールド本編で、もう片方がワールドDLC」という二つの意見がぶつかり合っても
どっちにしろ結論は「カプコンはワールドに全力。ダブルクロス系統はもう絶望的」になるんじゃね?
冷却に関してはスマートシフトでCPUとGPUの電力分配するし
CPUがトップパフォーマンスまで行く事はあまりないって言われてたやん
何故コイツの中では俺とソニーは同じ技術レベルなんだって前提が成立してるんだよ
イナフキンはどうかなー
ただやっぱりソルサクとは文法もニュアンスも違うって事とそれを吸収しきれなかったって事なんだと思うよ
無理もない話なんだが既存アラガミにクソみてえなタイミングと判定追加しとけば良いだろっていう雑な調整が一番許せなかった
あとバーストアーツあれ失敗だったと思う
あとはソフトだ 頼むぞ
どうやって動かせるようになるまで劣化させるかってとこに心血注ぐよりも、
いかに高品質に仕上げていくかって方向で動けた方が、開発する側にとってもプレイする側にとっても正義よね
その通り。
1つのチームだろうが、2チームのままだろうが、
一つの作品の中でやってんなら同じ事だからな。
多分違うと思う
というのはGEの開発シフトに戻ったんじゃないかって話がある
ってか、PS5参加クリエイターに辻ボンおるからな。他の名だたるゲームクリエイターとWelcome to PS5 !って言っとるし。
GEは3でかなり時代飛んで、1~2のメンバーが殆んど消えたような形になった時点で死んだ気がする…
今まで逆転裁判だけは任天ハードにしか出してなかったのに
それをPS4で出したことで任天堂とは距離を置くっていうメッセージだと思うよ
4の後にワールド作り始めたらしいけど
4の時点で任天堂じゃ芽がないって気付いたんだろう
410万のモロバレ買取保証してたわけだし
日本向けはTGS期間に色々出るかもね。恐らくセガの龍が如くスピンオフとコエテク辺りが何か出しそうな気がする。
そろそろ4と5も出してほしい。
特に5は未プレイだからなぁ。
1週間ランキングも上位はPS5の話題ばっかだw
>>753
いまさらスイッチなんてPS3世代に関わっても将来的に何の役にも立たないしなw
市場を左右するのはカジュアル層なんだから
これではPS4%の悪夢再び
買わないのは任天堂信者でしょ?
サードがゲームつくらないswitchから目をそらすな
劣化ハードではな
真三國無双は出してくるだろうね
どこまで進化するのか楽しみだ
ブヒッチの悪口はやめろよ
箱の話?w
12テラとかもう失笑されまくってんぞw
MHW作るための資金的な準備期間だったのかもなw
PSP時代と大して変わらない手間で毎回400万本保証されるならいい金づるだっただろw
スイッチは最近インディーズ作品しか出してないしな
いや一番はプレイフィールの劣化だと思う
それさえマシだったら俺は続けてた
Jスタなんて小規模のVRゲーム作ってるだけでな~んもやってないぞ
カジュアル層にも訴求できるタイトルとして
ラチェクラとスパイダーマンが示されたわけだけども
まぁ国内メーカー製でカジュアル層向けという話なら別だが
えっ?
デモンズリメイクPVの冒頭でジャパンスタジオのロゴ出てくるやん
リアクション取れないくらい期待外れだったクソステw
新作のプラグマタ開発中だしな
あの感じコジカン作品かと思ったがカプコンだったのは驚いた
尚PSアンチであるIGNのアンケですらダブルスコアで箱よりPS5買う回答者多かった模様
まず日本で箱を売る店がどれだけあるのやら
本当売ってる店見なくなったわw
それXB1、XOXの時も聞いたよ・・・
そもそもカプコンにしてもスクエニにしても今更スイッチなんかに注力したらもう取り返しのつかないレベルで世界から置いていかれるわw
コエテクが一昔前のカプコンみたいになりそう・・・
スクエニのエニ系も
まだ高評価と低評価押し間違えたと主張するのか?www
箱な、まさかのPCでPV垂れ流すとは思わなかったわ
どうせお前、箱も買うつもり無いんだろうから
無理して話題について来なくていいぞ
ん?MSが?それともPS5発表のときSwitch連呼してた豚がか?
switchより売れてるから皆PS4でゲーム作るんだよ?
ほんと単独のイベントでPC使ったのは滑りまくりだったなあのゴミ箱
仁王がコエテク最後の希望やな
横置きしたときなんてどう見ても
ホワイトチョコレートでテロテロしてるタイプの大きなようかんを挟んでいる
ようにしか見えないのだけど
PS5大勝利だったな
差し込むだけで壊れるスイッチには敵わないっすw
キミたちがピークアウトとか言ってたの何だったの?
コエテクはPS4世代になりきれなかった印象あるな
PS3.7ぐらいの印象
エニの方はUnreal Engine4を使っていながらドラクエ11があの出来だもんな……
任天堂ハードにかまけてる間に他社とずいぶん差が付いちまった
前に進むべき大事な時期にスイッチマルチとかで退化したから無理だろうな
最新ハードだろ?一応
てか下がる言うてるのは任天堂さんだけどw
いちいち新コメせんでも過去ログ辿れば聞きたいことのすべてが書かれてるだろうよ、かまってちゃん
三國無双8がそれやろうとしてダダ滑りしたからな
おかげで19年には情報出せると言ってた戦国無双5は未だ音沙汰なし
圧倒的高評価で何がすべったの?w
発売前までに最低あともう一回でかいプロモーションあると思う
価格もそうだけどクリエイトボタンの詳細とかもまだだからな
あと某記者曰くPS5の2021年ラインナップはあんなもんじゃないそうだ
仁王、仁王2とかやったがそんな事なかったがなぁ
せっかできることが増えたことだし、
ダメージ食らったら吹っ飛ぶだけのモーションとか
いいかげん見直す頃合いだと思うね
圧倒的高評価!!!
マジでよかった
もう限界寝るかな
ようつべでps5叩いてるのほぼスペイン語圏の奴じゃんw
いい加減コラボ無双ばっか作ってないで自社IPに力入れてくれって感じだな。
鯉沼も降格だかポジション外されたみたいだし
SSDを積まないゲーム機に未来なんて絶対にない
俺はスイッチ持ってないから
カートリッジ式のロード時間がどんなものかは知らないけど
PS5のような爆速ロードが可能だとはとても思えない
お前は赤ん坊の傷みてもそういえんのか?
なぜ お前に捜査人はなにもしないのだろうな?
よう 世田谷警察職員
馬鹿発見
例えばマリオオデッセイでは、
・ワールド間移動には必ず「離陸シーンと飛行シーン(それをスキップすると暗転しドット絵表示)」
・または「タイムトンネルのようなワープ演出」が挾まれる
最近移植されたサードソフトもPS4よりも2,30秒程度長くロードに時間がかかる
悔しくて鼻息荒くしすぎて酸欠にでもなったのかしら
72億再生
102%
携帯出来るので高得点
等々・・・
GEにも言える事だが高速アクションだから重みのある動作が出来ないってのは最早今世代からは通用しない
今世代で高評価うけて売れたアクションゲーは
動き速くても動作に重みがあるし臨場感が出てる
無双やGEにはこれが圧倒的に足りない
もっと歯ごたえのあるゲーム機出せや
業者がやったんなら満遍なくもっと増えちゃうよ
例えば任天堂がやったようにね
だよなマリオなんて噛みすぎて味がなくなってんぞ
豚と違って自立してんだわww
豚はいつくになっても親の脛かじってるこどおじニートやもんな そりゃ買えんわ
てかオワニコで実況配信してんの2つくらいしかなくてマジ終わってんなって感じだった
よくわからんがスゲー頭悪そうだなお前
えっ? 日本語配信あったけど
SMEが活躍していた時代が懐かしいね
遠い過去の思い出
だってカジュアル層ってゲーム買わないから商売にならないんだもん
な~にぃ~やっちまったなぁ~
日本はもう駄目だな。
その分、ローンチで買いやすくなるから俺的には別に良いけど。
同時発売はソニーがインタビューで明言してたぞ
PS3の時に後発で失敗したから同じ徹は踏まないと
まあそれで成功してるからしゃーないか
ブーちゃん時差を知らない模様
少数精鋭でずいぶんがんばってるね
ハードとソフトの販売数からしてわかってることだが
コアゲーマーは極少数しかいなんだから当然なんだけどさ
遂に国内ガーしか言えなくなっちゃったか...
あ
任天堂...
コアゲーマーはハード一通りそろえるだろ
なにを言ってるんだ?
転売と循環で数字当てにならないランキングがどうしたって?
あの熱心な購買層を失ったのがPS3よりソフトが売れていない大きな原因
PS3の時はバンナムのキャラゲーが良く売れていたし連発してくれていた
自称オレゴンの会社勤務でアメリカ東海岸在住の豚には笑わせてもらったなぁw
コアゲーマーがあまりにも少数派でそう錯覚するというのが正しい
でも絶対数が少ないので、、、
デザインは正直微妙だがゲーム機に求めてるのは本体のデザインじゃなくて性能だからねwゲーム機買うのにデザインだけで買うやついるの?持ち運び可能なスイッチ信者の豚にとってはゲーム機は機能面より見た目重視なんだろけどねwww
今では信じられないよな
そうだね、ps3の頃はDL版が主流じゃなかったからねおじいちゃん
結局は数の暴力に抗えないってこと
ゲハ民には悲しい現実......
PS3→PS4とハード・ソフト共に数字を落としている
PS5で流れを止められたらいいんだけどなぁ
その結果がPS4本体がSwitchの倍以上売れてて
ソフトは1年分でSwitchの累計以上に売れてる現実だがな
あ
任天堂...
でもゲハやここは据置機中心だから知覚できていなかった
ローカライズの採算が取れない事例も増えてくるだろうね
PCで有志の翻訳ならできるだろうからゲーミングPCも買って備えておくことが大事だね
字幕派には関係ないかな
任天堂はSwitchで据え置きと携帯統合した結果
WiiU+3DSよりも圧倒的に売れてなくて
もうダメポ
本体がPS4の半分以下で
ソフトに至っては累計で1年分にも満たない救世主とは一体…?
任天堂以外のゲームも売れてれば救世主なんだがなぁ
救えてるの任天堂以外あるっけ
PS3 9億9940万本
PS4 12億本
Switch 3億本
任天堂のゲームも本体同梱で転売されてるやつ以外は救われないくらい売れてないぞ
何百万軍団とかあんなに頑張って誇ってたのに今や見る影もないんやで
ま、正直日本市場は新作の数や金の掛け方的にもスマホだけどな
CSもPCも日本市場的には斜陽でしかない
主語がなくて何が言いたいのか分からない
ロード無くなっただけとか言われてもそれだけで泣いて喜ぶんだけどな
あれ寿命を無駄にしてるようなもんだし
SSDにしたら完全に別のゲームだわあれ
ブヒブヒやめなよ
デモも新作も、PS5だけは単独で話題になるのにね
そりゃニコニコが終わってんなら少ないに決まってんだろ
自分で何言ってんのかわかってんのか?w
「嘘つきニシくんと壊れたぶーちゃん」
これで少ないならこれに負けてる奴等は何なんだよ?塵か?
任天堂は買わねえ奴等に負けてしまったのか…哀れ
そりゃ軽視するよ
もう世界の中で日本って影響力無いんだよw
日本のPSなのにw
CMガンガン張る特定のファーストタイトルしか売れないのに一部サードの無能経営者がその売上に夢を見て
悪くても一割くらいは買ってくれるだろうと予算や計画組んじゃうから救世主どころか埋伏の毒なんだよなぁ……
流石にバレてきて今世代じゃ買取保証でしか相手にされなくなったけど
任天堂はサンデス wiiUnko ゴミッチと立て続けに低評価で叩かれてたからな…
Youtuberやゲーム実況者のギャラ比べりゃ分かるだろ
英語の出来る奴とその他の言語では凄まじい差がつく
俺に教えてくれよぶーちゃん
びびってるんだろ??
そりゃそうだよ
一般の人はゲーム機なんてそもそも買わないから
言ってんの劣等民族K国人かパヨク任天堂信者かだろ
ぶつ森なら1300万本だからワンパンやなw
GTAも入れてないぞ
てかロックスターのゲームはボイス量が半端無さすぎて無理だって言われてた
ニシ君ってゲーム機売ってゲームやゲーム機買ってばかりだけど
数万円から数千円の範囲内で売買を繰り返さないといけないほど
生活に困窮しているの?
言い換えるとそれは本体需要の競争率の高さとも言えるしなぁ
願わくばPS5発売までに世界中の転売ヤー全てがコロナりますように
結局PS5が勝つんだな
敗北を知りたいよ
やっぱ人気あるんだねぇプレステ
中国でしか
KOTYで?
Switchのソフトなんもねーからやることネガキャンしかないもんな
和ゲーの発表これからだってよ。
あ任天堂は無かったです
で、売れるの?
今度はじゃなくプラスなんだよな。
足元にいる蟻が、靴をパンチしてるようなもんだ。
ん?キムチがなんだって?
うんうん。嬉しいねー。楽しいねー。
和ゲーはこれからだよ。
あぁ、炎上詐欺ポケモンのことですか?
絶対そう!そうに決まってる!
よかったら2万円代のボッタクリウンコもありますよ?
息消沈ですねwwwww
意気
意気消沈wwwww
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
やっぱ格が違うわPSは
おまえんた〜!ガタガタや〜しき〜wwww
ウンコウンコwwwww
80%以上のゲーマーがPS5を買うw
ウンコウンコwwwww
ウンコのガキの発作について
もうPS6のお話ですか?
ウンコバーカウンコバーカwwwww
スイッチのことかあああああ!
ウンコバーカさん、こんにちは。
うんうんこw
誰なのこの小学生
任天堂のことかあああああ!
うんうんこ
性能で勝ってるし出るソフトもそんなに違いはないだろ
おかし過ぎるわさすがに
絶対もっと競り合ってるはず
ゲーム業界のトップやからな、次元が違うわPS5
うんこさん、ごくろうさまです。
ぶひぶひー!
うんこ漏らしすぎ
まだトイレでしたか
スイッチのことかあああああ!
任天堂から釘刺されてるからですね。
同意
すみません、トイレまだですか…
2万円のボッタクリおもちゃww
なるほど、見てないのね。
ps5のアピールポイントは性能とソフトラインナップでしょ
スイッチの空白スケジュールをなんとかしたら?
それはスイッチのことを考えてますか?
そうだよね、循環でもして売れたようにみせかけないといけない
私は見ていません。と言っているようなものだね。
あのー… トイレ…
スイッチ、日本以外転売しかなくてgrass
任天堂はゴミしか作らなくなったし
うんこお漏らし、まだ出ますか?
また漏らしましたね。臭いますよ?
間違いない。
妄想は楽だわなwwwww
ブタッチのことかあああああ!
世界のハードになっちまったな!
なお中国のハードになった機種があります。
うん、ちゃんと対策してくれてよかったよ。
性能は別に勝ってない。
ソフトも負けてる。
サービスも負けてる。
言わせんなよ
転売需要で頑張ったのにソニーに勝てなかったんだよね…
MSにはもっと頑張ってもらわないと天狗になったSONYがPS5を無茶な価格設定しかねんからな
噛ませ犬としてもっと奮起してくれXSX
俺がPS5予約完了するまではXSX有利で進んで欲しい
俺は仕事の時間だから生では見てないよ。
ゲーマーとしてマストなゲーム取りこぼしてるのは痛い
やだなぁ。数字作るの得意じゃないですかー。
やだなぁ。
からの好評価
i' ノ三三\ i 独.島.は.ウ.リ.ナ.ラ.の.領.土.ニ.ダ
| ノ r⌒ヽ三r⌒ヽ \ |
| ノ  ̄ヽ>ノ ヽ<ノ ̄ `| ソ.ニ.ー.を.相.手.に.戦.い.ま.す
.i⌒| (.o o,)U |⌒i
.、_ノ| ・ i |!!il|!|!l| i. ・ |、_ノ
! ・ ・ノ |ェェェェ| \・ ・|
スイッチに移植された場合の話かあああああ!
一部の豚の間違いだね
くっさい生ゴミさん、こんにちは。
今日もたくさんの妄想お願いしますね。
期待してますよ!
※これは仕込みです
生見た人しか買わないの?
知育足りなくない?
どうかなー
子供がどこに通勤すんの?
壮大な夢のお話?
おじいちゃーん
まだそんなこと言ってるの?
はっずかしぃぃぃーwww
じゃあPC勢もPS5買うのか。すげえな
あつ森もう終わりに向かってるよね。
PS5出るって時に、性能的に『PS5やめてPS2買うわ』って言ってるようなもんだよね。
また現実を突きつけられたもんなw
知育玩具じゃなくてすまんなーw
数字の上で少なくないならよかった!
正しい統計調査って、任天堂とその囲いが作った捏造のやつ?
知育が育たない→知育ゲーやる→知育が育たない→知育ゲーやる→知育が育たない
だといいねー。
その話、一昨日終わってるんだが
また負けてしまったんだね…。何度目だっけ…。
俺も同意です。
アンチのネガキャンも全く無意味だな
無駄なネガキャンやめればいいのにね
まだ途中なんだよなぁ。
拗らせおつー
720万人仕込めるソニー凄すぎww
コイツこないだも論破されてたな。
一億1000万のソニーユーザーが楽しんできたもの全部あったもんな
ユーザーアンケートA評価で高評価率も高い
このままps4の流れをスムーズに移せるだろ
だが買ってもらえね豚
GCの時に言ってた通りのハード
あれはワイワイできてよかった!拠点にわらわら集まってきて撃ち合い、銃弾が飛び交うなか装甲車で門扉に突撃して装甲車を盾に門を開ける。
BF6じゃダメなんか?
すごいものがシームレスで遊べるのにね
switchじゃ狭い箱の中にいるようなもんだろ
見てなかった印象ってなに?www
日本語おかしいぞwwww
うんこさん、おかえり!
8万て何の数字?
それだけのこと
スイ
コクナイガー!発疹!
それ、4時間で売れたんだっけ?
豚の妄想ならそう。
それじゃ左足ゼルダ・右足マリオで歩いてるみたいじゃん!
はっずかしぃぃぃぃー任天堂!
見えない聞こえない豚しか
何日か前は、『でもPS5じゃマリオ出ないでしょ?』って言ってたよな。
はっずかしぃぃぃぃー!
『多分日本人は10万人も見ていなかった』
『多分』
箱の10倍、スイッチの20倍
約束された勝利のハード
弱点がない・・・
https://www.givemesport.com/1574263-playstation-5-vs-xbox-series-x-80-of-gamers-plan-to-purchase-ps5-over-series-x
ゲーマーの80%以上がXsXではなくPS5を買う予定
しかし接続数でドヤ顔するとはSONYも落ちぶれたもんだ
この記事の内容全く理解出来てない馬鹿www
あんな開発の違う搾りカスもう誰も注目してねえじゃん笑
低評価が高評価の十分の一の三万てよく考えるとあれだよね、、、
PS5 - THE FUTURE OF GAMING SHOW
11,986,906 回視聴•2020/06/11にライブ配信 👍47万 👎3.9万
First Look Xbox Series X Gameplay
1,339,271 回視聴•2020/05/07にライブ配信 👍3.4万 👎3.8万
まあ家庭用機が終わりだからな
日本の販売台数より少ないとかゴミやな
ゴキステだ~れも興味あらへんw
実際ペルソナもマルチ化するしドラえもんですらPCで出来るしで
switchとPCがあれば冗談抜きで網羅できる時代になったな
switchはハイペースで1000万台超えたけどps4はps3より売れずに終了だもんなぁ
ps5もps4よりどれくらい落ちるのか、、、
未来は暗いな、、、😢
終始、無感情で眺めていた
同時期比較だとPS4>PS3だけどな
PS3が1000万台到達したのはPS4発売の1年後
おまけに動画の評価も日米ともにクッソ高い
その同時期ってのも前の話で今はペース的に1000万台は到底無理
ソフトに至っては下落の幅が酷い
DLでとてもカバーできる数字じゃない惨状
どこぞの頭悪い配信者みたいでw
誰も自慢してないよ
定数的な事実を並べてるだけで
お前は負け惜しみみたいで笑える
覇権確定したな
そもそもps3はミリオンソフトが一本しかなかったのによくあれだけのソフトが売れていたよな
ラチェクラぐらいしか次世代をアピールできていないんじゃ失敗でしかないw
国内で地殻変動がおきるぞこれ
ブーちゃん数字すら読めないんだなぁw
というか前まではラチェクラのどこが凄いのって論調だったのに認めざるを得なくなってて草
これはその内どんどん折れてくぞwww
和ゲー少ないしローカライズ減ったら終わるやろなあ
やっとSwitch人気に追いついてきたな
これでゴキさんはよくmsをディスれるね(怒)
ソフト開発の工数:PC>PS
客単価:PS>PC
…ゼロ、教えてくれ。PCにソフトを出すメリットを
前世代より売上伸びてるだろ嘘つき野郎
ガッカリじゃないから高評価なんだよ馬鹿www
ソフトに続いて今度はゲーマーのクレクレか
あまりにもみっともないわ
誇っていいよw
任天堂は9位だけどw
1位はテンセントを抜いてあの企業だけど
MSと違って全部リアルタイムだけどw
それはハード含めての数字で
9位言われてたのとは違うランキング
ハード含めない数字のは未だ9位
じゃあMSが見せたまともなゲームプレイって何さ?www
ああいうPV作ってる連中はいい加減学んでほしいな
スマホゲーと同じような市場が拡大してるってだけで
ゲーミングPCでCSとのマルチの大作をプレイしてる層が増えてるわけではない
パソニシが意図的に混同してるのか真性の馬鹿だからなのかは知らん
コロナや暴動でうんざりの状況でこれとはクソニー許せんな
他のプラットフォームでもこういうのやればいいのに
ブーちゃん何度も数字付きで否定されてるのに
バカなの?
それとも自分を騙すための呪文なの?
どちらが日本のユーザーも重視してるのか明らかだな
まあ360とWiiが自滅した結果、こぞってサードがPS3に逃げてきたからな
ゲリラ「全てPS5上のリアルタイム画面です」
豚「ソースは?ソースは?」
ゲリラ「当方、horizonの開発スタジオですが・・・」
豚「はいソースなし!ムービー!ムービー!」
ぶーちゃん無敵かよw
今じゃどちらも200万も売れないやん
ソニーと任天堂はハードと
サードパーティーのソフトの売上も入ってる
ヘイローとかww
変わりがいくらでもある
チカニシが連呼してるのが笑えるわw
次世代感がないのは対馬、ラスアス2にも満たないものしかなかったXSXのほうですよw
ホライゾンみたいなゲームはswitchには
ないもんな
とっ言うよりswitchでは性能不足で作れないだけかも知れんが
低評価だらけの箱さんw
ほんの数か月前のニュースだぞ
いずれにせよ最新ゲームをゲーム機でやりたきゃPSしか選択肢ねーな
PS3は失敗したといいながら
最終的には8000万台以上行ったからな
3DS 7,577万台 ソフト売上3億8,311万本
テンセントだってプラットフォームやってんだから
サード売上あるのは同じだぞ
信者って世界中にいるんだなw
今の所ないね
MSは資金なら他を圧倒してるんだけどな
ブラジルじゃね?
総本部がある
任天堂はいつになったら
一位になれるんだ…
【悲報】ゴキさん遂に売れないのを消費者の所為にしてしまう【聖戦士】
PS5だけかろうじて残ってそうだな
こんだけ同時に来たら結構辛いぞ
72億再生自慢堂…
ブラジルはポルトガル語だろ
中堅が減ったのは大作とインディーの両極化してるからだよ
そんでインディーズでパケ出してるのは稀
貴様らは地面にはいつくばってろ
全っっっっく同じ流れのやりとりを
スパイダーマンでも見たなww
発表してからのこの高評価だからねww
箱サイトのアンケートですらXSXと互角とかwww
ヘイローギアーズフォルツァなんて北米ですら
オワコン扱いだよ
全部足してもアンチャ4以下だし
ボクたちは負け犬おじさんです
学校とか仕事とか彼女とか結婚とか子供とかお金とか現実とかどうでもいい
もうゲームだけしか考えない
え?ps4に追いつけないSwitchが何だって?w
が、酒の、摘みがショボい
俺の、役に立て、雑魚介
無理なら、生かす価値無し
死ね、ゴミクズ
B付けてる人も値段が発表されてたら、Aにしてた人も多いかもな
任天堂も1位取ってるだろ!
最悪な企業ランキングで
皆英語の方行ってるんじゃないかな、私もそっちで見たし
だってスイッチだのマリオだのネガキャンしまくって暴れてる豚の気持ち悪いコメントなんか見たくもないし
同僚はPS4持ってる人は発売日に買うって言ってるけどね
日本人が買えるのは親の許可を得やすい任天堂のゲームだけ(笑)
大人になっても家庭用ゲームをしてると人格否定され、eスポーツを顔真っ赤にしてバカにする人で溢れてる時代遅れの化石国家(笑)
値段が公開されたら失神するんやろなwwwww
XSXが?
ゴキって任天堂信者のことだったんだ。
日本の糞箱とか痴漢が自分らを棚にあげて、ひたすら消費者と市場を叩いてたからな。だから死んだ
全世界的に何故こうなったのか真相究明が急がれるな
人格否定などされません
その証拠にあつ森は全世代に大ブームを巻き起こしております😄
ゴキさんの好きなキモータさんゲーなら引かれるのは間違いないですが……😅
ps4でも売れているのはカジュアルユーザーが大半ですよ
コアユーザーは800万人の内50万人がいいところではないでしょうか
ええ、がっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかり
かっかりですなぁ
さらにそのうちの500人ほどがはちまなどで暴れているゴキブリさんでしょうか😇
延期とか重なるとこっちもイライラするだけなので
発売一年前までのゲームしかトレーラーは、ですね(汗
文句をつけるのはいつでもだが買わぬゴキさん(怒)
失敗などではありませんが
がっかり
なのは本心であります😉
まるでゴキさんみたいな人がいたんですね、、、
許せんな😡
はい😙
やめろ!Xboxが泣いちゃったぞ!
インディーに時間を取り過ぎ
全体的に次世代とは?な感じでしたわ🙄
あれ挟む回数が多くて意味がわからなかったわ
決して自分の人生には向き合わない
その時はこのネロのお兄さんが全力でお相手しよう⭐️
大容量を活かした映画のようなソフトが必要だとかいう時代はもう終わった。そんなことをしていたら世界中のメーカーがつぶれてしまうだろう。重厚長大なゲームは飽きられている。
ゲームは常に新しい楽しさを開発し、ひたすら完成度を高めていくことが本質である。
20年前の山内会長。これで本人ゲーマーではないっていうんだから恐ろしい千里眼してる。
各サードメーカーがPS1やPS2に逃げて、誰もいなくなった64やGCで負け惜しみでうちらは少数精鋭主義!とか言ってた時代かw
山内は初心会といい、公共の電波使って他社ネガキャンといい、ほんま業界のガンだったな。ゲーム業界においてこれほど居なくなって良かった人物は他にいない。
レイシストが通常の人より決め付けた判断をするのは脳の構造的にそうなりやすいんだと研究結果がある
凝り固まった思考も脳の構造によるものなのよね
まあ、この人は単純に現実世界のストレスの捌け口で感情的に罵詈雑言を書き立ててるだけだろうけど
日本も欧米のようにセラピーを社会に浸透させないとだな
ソフトの好みが違うのもあるが昨今のゲームハードは昔と違い予想通りで面白みがないのも大きな要因
何つーか、もはや家電なのよなぁ
ネットであっても馬鹿なことを吹聴するが悪い人になったら終わり
はちまは有害サイト扱いされているがそれ故に戒めの為にもなるサイトなんだ
900やぞ