任天堂がスイッチ生産台数さらに引き上げ、最大約3000万台に-関係者
記事によると
・任天堂は家庭用ゲーム機「スイッチ」の組み立て業者に対して生産台数の引き上げを再度要請しており、今期(2021年3月期)の目標を最大約3000万台に設定したことが複数の関係者への取材で明らかになった。
・関係者は匿名を条件に、8月初めには目標生産台数を約2500万台に引き上げていたものの供給不足は解消されておらず、組み立て業者の工場稼働率は現在120%に達していると話した。
・「あつまれどうぶつの森」の発売から半年たった現在でも、ゲームソフトとゲーム機本体の両方が好調な売れ行きを維持するという異例の人気となっている。
この記事への反応
・これでプレ値じゃ無くなるなら欲しいかな(っ ॑꒳ ॑c)
・当分、売れ続ける感じがするので、転売で高く売られるよりも任天堂が正規で販売した方がいいですよね。
・これでついにSwitchが買える!
・品薄未だに解消しないもんなぁ…はやくみんなに行き渡るといいな
・当分、売れ続けそう。
・おうおうまた増産かいな
みんな手に入るようになるといいな

性能アップした新型は?
ないの?
ないの
売るなら今しかない
俺ゴキブリだが任天堂に負けを認める
ねずみこうみたいな奴らの餌食になるだろ増やしても
ならへんならへんw中国に「今まで以上に」流すだけやw
逆に今まで何してたの?
酷いw
ソニーが同じ事したら速攻倒産する、それだけ任天堂はブレンド力が強いってことだね
流石は任天堂
どっちか知らんが大好きなんだろね
まあ割れもチートもやり放題なガバガバハードってのも影響してるんだろうが
nvidiaから全くチップ仕入れてないらしいじゃない
nVIDIA「えっ?聞いてないしチップ増産とかしてないけど?w」
キ、キ、キモオタちゃうわ!!
売れないから増産しなくてもいいってこと?
コミットメントですの
PS5が落ち着けばまた作るだろ
PSなんもねえな
PS5作るってこと
中華に流して国内とかほんと草
海外の割合考えたら日本の転売なんてわずかなもんだぞ
昨日、『ゼルダ無双 厄災の黙示録』が発表されましたがまだ何かあるんでしょうか?
↑
ゴキブリにニンダイでトドメ
その前にソフト枯渇してんのどうにかしたら?ww
WiiUで学んだでしょ
ぶっちゃけSwitchがあれば次世代機とかどうでもいいしな
去年から3回くらいこんな発表してないか?w
スイッチ2のような後継機なら食指が動くけど、中身がnVidia Shieldのスイッチなんて要らんわ。
スイッチー牛www
PSは悲しき3ケタだけど
無双で喜べるメンタルは羨ましいよ
一般人「6月にも聞いたけど中国人にしか売らないやん」
デカイ国は違うなー
豚は中国人だからいいんだろうけどw
PS悲報しかねえなあ
転売循環中華横流し6割
なんか言ってやれよチー豚...
転売で言うなら南米にも売られてなかったような?
前のゼルダ無双の爆死っぷり見てたらアレの二の舞になる様子しか浮かばないんだが
ガキ相手にぼったくってるだけだぞ
だって転売商材だもの
アイヤー❗️
PS5増産してんだわ情弱さんwww
ガキすらやってないから中国人ぼったくってるだけやぞ
どうせnVIDIAは知らない謎の増産なんでしょ?
転売で6000万台売れたなら転売ヤー半端ないな
はい解散w
フレームレート安定してないのに4Kとか無理なこと言うなって海外じゃ煽られてるけど
そりゃネットでソフト割れるし、エミュも動くし、セキュリティもガバガバなんだからな
転売商材の的
ユーザーは次世代機なんか求めてないってことでもある
ブレンド力ってコーヒー豆かな?
そもそも今でもワザと数を抑えて任天堂→転売屋→任天堂→転売屋
とグルグル回してるだけな気がする
話題になってるのかこれ?
棚卸資産だけで2000万台分くらいあるし循環部分もデカいんじゃね?
そもそも転売ヤーも循環させてるらしいけど
4桁ワラタww
いつ1億1200万台に届くのかな?ww
循環じゃなくて実売で数字出してな
これが世界の答えなんだわ
すまんなゴキブリイライラしないでくれたまへ
増産宣言しても未だに品薄状況がミリも改善されない無能っぷりに驚かれてるだけだぞ
お前買えなくなるじゃん
笑い死にさせたいなら、switchの4Kの話も記事にしてもらわないと
ゴミッチはまず土俵にすら立ててないよwww
1パー以下草
前期決算でスイッチ向けチップの計画更に下方修正してたから知らないだろ
対策するのは客やで?
これでみんなまた買えないように
スイッチのサード比率の話かな笑?
なあ?3桁w
転売屋の利益が増えるだけだわ
これが王者任天堂の戦い方
10,850台【2/17~2/23】← 出荷制限
15,314台【2/24~3/01】← 出荷制限
4,424台【3/02~3/08】← コロナによる貿易停止(実力)
11,801台【3/09~3/15】← 出荷制限
129,473台【3/16~3/22】←貿易再開による在庫放出
売れるって中国人に?www
ゴキステ4の最高年間生産台数が2400万台・・・
テンバイガー!
そりゃ現実逃避したくもなるか(笑)
てかコロナの影響が無い訳が無いんだからPS4の製造ライン使ってPS5の生産数への影響でないようにしてるだけだろ
何事も無ければ最新ハード出ても三年は生産並行して行ってたんだし
まぁ今回は互換あるから踏み切ったのかもしれんが
ほんそれ
ますます任天堂が好きになるね(^O^)
ゼルダ無双より売れるPS5専用タイトルなんて一つもねーじゃねーか
3桁発狂
そんで異様にソフト市場の小さい謎ハードぶりが加速する
お?
悔しそうだな3桁w
ザクでライグゲイオスに向かっていくようなもんかと
おいwww
ゴキの希望を無慈悲に握り潰すのやめたれwww
せやな
ゴミコン
アカウンコ
水で故障
知らんけど
で結局消費者には届かないパターンだな、ほとんど海外に流れるし
作ってる業者に無理させてるってことか?
事実じゃんw
ちょwww
反論しようがないガチ正論はやめろwww
思いついた事適当に報道してんのか?
昭和に発売されたゲーム機は第3世代
つまりファミコンやSG1000などで終わりですが?
PSは第5世代から始まるのですが
昭和とはどういうことでしょうか?
説明をお願いします
10,850台【2/17~2/23】← 出荷制限
15,314台【2/24~3/01】← 出荷制限
4,424台【3/02~3/08】← コロナによる貿易停止(実力)
11,801台【3/09~3/15】← 出荷制限
129,473台【3/16~3/22】←貿易再開による在庫放出、スイッチが三桁やんけw
>>165
転売されてるって事実が効いて、現実が見えてなかったかぁww
ジョイコン買おうと思ったらアホみたいに高いから結局Switch買ったほうが一番言いっていうね
せめて任天堂公式ゲームは公式でLite出してるんだからLite考慮して振る動作とかボタンに変更可能にしてくれたらいいんだがな
四桁豚哀れだぞw
3桁事実じゃん
品薄で入荷しなければそら三桁でもおかしくないよ?品薄で入荷情報すら全くないのに毎週行列ができてもおかしくないレベルの販売数叩き出してるスイッチはどこでどうやってコッソリ売ってるんですかね?
いい加減説明してくれる豚おらんのかねこれ
一億台だぞ
国内の本命はPS5よりも新型スイッチしょ
スイッチ四桁w
周りに中国人しか居ないから現実見えてないのかな
それより売れてないスイッチって...
俺もそう思うわ
PS5は売れない
任天堂ハードはまた次世代機待ちで
ものすごく分かりやすい自演コメですね
3桁マンそろそろ売れない理由を教えてよw
棚卸在庫からの放出量増やすってだけだからコロナ関係ないんやろ
任天堂だけコロナが存在しなかった世界線で生きてるしな
あ、中国の貿易が止まった時だけ9割売上減とか言う影響あったっけw?
もう6割どころじゃねぇなこれw
捏造じゃん
海外では毎週普通に売れてるのに国内3桁は不自然だろ
まあさらなる循環宣言ですかね
全然わかんないw
なあ3桁?
またAmazonからイトーヨーカドー製品が届くなw
国内に日本国内が含まれないのはスイッチ限定
新型が控えてるのに旧型を増産ってありえないからな
また転売屋が儲けるだけだな
自分で買おうとしてみればどんなけ状況おかしいのかわかるんじゃね?
俺の友人は子供の為に半年以上抽選落ち続けてるよいろんな店舗に予約抽選してるのに
売れてない?
一億台売れてるのに?
任天堂は、ここ数ヵ月スイッチ増産する、増産する言ってるがテグラ作ってるnVIDIAは全くテグラX1の増産計画を発表してないんだよねwww
不思議だねぇ、なんでだろうねぇ、それ処か決算で「スイッチの生産数とテグラX1の生産数が合わないよねえ。早くつくるなら増産の注文してねw 待ってるw」って煽られてるだよねぇ。
視覚障害者かな?
海外って例えばどこ?アメリカでは普及しきってるけど
いないから増産するんだろ?
やめたれwwwもここによく湧くよな
ちょwwwは久しぶりに見たわ
また捏造か?
ユーザー(転売屋)
その結果3桁
一億台売れないスイッチwww
お前じゃい
馬鹿でもわかる任天堂とSIEの違い教えてやるよ
任天堂は循環と中国転売のお陰で生産数以上の販売数を記録しているだけに過ぎないから増産しようがコロナで店舗販売数が減ろうが中国が貿易を閉じなければ一切数字に影響しない
SIEはコロナ下でラインがある程度制限されているなかPS5のロンチも影響でない程度には生産しないといけないからPS4のラインを止めてまで生産数を増やしているのでそもそもPS4自体が全く供給されていない状態
さてどっちが健全な数字なんですかね?そもそも新作あろうがなかろうが数字が全く変動しない、したとしても同梱版タイトルが発売された時だけって言うスイッチの状況が異常だと思うんだけどね
DQ11Sなんて7割同梱版販売だぜw?
売れない理由ってswitchでサードが売れない理由のこと?ww
[悲報]任10堂さん、中国ときってもきれない仲になってしまう。
同時期のps4より売れててすまんww
お前だろ
循環しまくって今まで通り任天堂販売株式会社に負債をおっ被せまくれば1億台なんて余裕でしょ
そこは埋め立て地へGo!かと
1億台到達もPS4より1年ぐらい早くなりそう
馬鹿だもんw
フォールガイズ、はい論破w
これヤバいよな
主要チップとスイッチの数が合わないとすると水増しやってるか、任天堂が勝手に模造チップを生産してるかだもんな
今更PS4新品でほしい奴いる?
PS5販売されてたら、PS4が大量に中古市場に流れてくるやん。
絶好調で10位(笑)
それでps4より売れるの?
一億台いくの?
最後のひと稼ぎ終わったら正式発表だろ。
w
SwitchLLかSwitch2を発売してまた中国全土に売ります
任天堂がスイッチについて発表した数字は販売(出荷)
ソニーがPS4発表について発表した数字は実売
それはなんの自慢にもならん
性能競争に興味がない層の方が人数がずっと多いから仕方ないね
もうルデヤに何回送ったかわからんわw
フリプ草
テンセントと中共のことで頭がいっぱいだからな
仮に架空の台数盛ってるって言う最悪のシナリオを回避するにしても
後可能性があるのがテンセントにチップ売って生産させて作らせてるとか言う別路線の最悪パターンだけだからな
理想→スイッチは陽キャハード!
現実→すいません、三色のスイッチーズ牛丼のあつ盛りにポケモン付きをお願いします。
妄想でしかネガキャンできないゴキブリ哀れだなw
やめたれwww
アクティブユーザーが多くてすまんな
全部想像で草
こんな島国ですら売れてなくて草
Switch加速していけ
行き着く先は大陸やで
今度こそマジでテンセントか?
一般人に手に入れられるはずなかろう
すまん間違えた㊥に売れてるんだった
売ってない物は買えないんだが?
せめてオンラインのアクティブ数は発表してくれよwwww
日本市場の大勢は決しただろ
●
●
●
●
10位もうスイッチとPCあればいいよね🐷
後方からはXBOX軍に挟まれて絶体絶命のソニーさんに明日はあるのか
負けてて草
ほんま雑魚
中国人「任天堂スイッチをくださいアル!全部だゼンブ!」
店員「ソフトの方はいかがいたしましょうか?」
中国人「フンッ!イラナイ!」
四半期
PS4サード7000万本
スイッチサード1400万本
???
またpsが覇権とるよ
グッバイソニー
いつも通りの複数の関係者(妄想)だろ
すまんなゴキブリ
ワロタ
なお
また捏造か?
任天堂ハードは短命ってのを忘れてるのか?
妄想じゃないぞ
Nvidiaが公表してる無いと作れないはずのチップの2.5倍何故か任天堂がスイッチ売ってることになってるからNvidiaがそんなに売れてるならその分だけチップの金払うか増産依頼だせよとブチ切れてるからな
言っとくが任天堂は今回マジで証拠残し過ぎてるからな?ガンガン電通バリア剝がされてより一般人が拾えるところにまで不都合な事実ばら撒かれ始めてるのにホンマのんきだな
マジで聞きたいんだけど、スイッチで売れてるサードのソフトって何?
お前がな
今年もソニー1位任天堂10位w
早く1億台売れるといいねw
お前だろ
ソフトどころかハードも買ってないから痛くもかゆくもないんと違う?
任天堂が撤退しました
妄想じゃん
ダサwww
中国語に対応したゲーム
マルチソフトって言葉知ってる?
マルチになっていないソフトがあるのはご存じ?
ゴキちゃん言い訳よろしく
また捏造か?
連戦連敗の王者wwwwww
艦隊の3分の2がダミーのswitch艦隊に集中砲火、後方の箱艦隊は放っておいたら自沈するから静観。以上
3桁じゃないソースはってみろよw
凄いねw
転売無けりゃ2000万台くらいかな?w
もっとヤヴァいのは、任天堂はスイッチ増産するて毎月言ってるが、nVIDIAはTegraX1の減産を発表してるんだよなぁwwww
増産するなら主要チップ大量に消費する筈なのにメーカーは減産してるんだよね、不思議だねぇ、どこからスイッチのTegraX1は出てくるんだろうねぇwwwww
VS
生産終了
ファイッ
購入→故障→廃棄→再購入が多いようなら改善するのは生産率じゃないと思う
来年は11位じゃね
アメリカから中国に密輸してるだけだよ?
日本版だけで足りるわけないじゃん
循環ぐるぐるしてるから実際はもっと下やで
明らかにnvidiaが出荷してるチップの数と合ってない
あっ…(察し)
そこら辺の記者が流したんじゃなくて、メーカー発表だし、何より「チップの数が合わないってことは任天堂が何かしらやらかしてる」ってなる
つい最近FFCCで負けたばかりだろ
Nvidiaが2000万台分しか作ってないのに6000万台まで盛ったのは凄いと思うわ
現代の錬金術だよな?さすが銀行員の君島の考えることはえげつないわ
10位「ソニーじゃ相手にならないよ」
www
なお1位は変わらずソニーだって?
まぁ任天堂は売れてるはずなのに10位だからねwww
・
・
・
中国人にね
いくら中国が厳しいからってこんなクソハード欲しがらんだろ?
転売&循環だぞ(´・ω・`)
DL抜きならな
1000コメいかないよ・・
自演虚しくないの?
中国と合わせてこのザマとか笑わせるなよ
無理するな捏造ばかりしてwww
貿易停止した途端ヨンケタンになったスイッチdisんなよw
悪評過ぎてどっちも爆死したのが買取保証分上回っただけじゃね?
だってその週の一位って創の軌跡だったじゃん
スイッチってFFCCしか新作なかったよね?
ゴキがぶつぶつわめいても
循環なんてあり得ないんだよなあ
真っ黒堂やん
中国じゃ安いタブレットとして使うんじゃね
1位ですまんな
カードゲーム? どうぞどうぞw
スイッチとxboxの悪口止めろよ
12TF(大嘘)
それよりも売れてないスイッチは...
FFCCの発売週ってそもそも軌跡新作が出てて一位だったからそっちにも分散してるのでは
スイッチはそれしか出てなかったと思うけどさ
いや、循環やってたらその決算がウソってことやろ
やってたら、の話だけど
また捏造か?
弱いな~君は煽りセンスなしw
中国でも転売商材って言うか株みたいに取引きされてるって言う記事は見たわ
引きこもり豚は知らないだろうが
DL版含めりゃ10万はプラスされてPS版の勝利ですまんな
シナ&転売屑「よっしゃ追加のお小遣いやw」
ソニーの敗北を肌で感じて危機感持っているんだろうな
中学生のような煽りだねw
中国だと割って無料でゲームが出来ちまうからな
決算で嘘をつくことの重大性が理解できないレベルで
循環だーw転売だーwとかほざいてんのかカスどもw
ぶーちゃん発狂してて草
くやしいのうw
全部事実じゃん
お前が頭おかしいから理解できないだけでさ
すげえよな
売れてるはずの任天堂が10位なんだから、他に9社も任天堂より売れてるってことになるw
現実逃避やめろや
レス乞食はノーサンキュー
いや、理解してるからこそ、ヤバイって話をしてるんだろ
ニシくんいい加減認めたら?
そら転売は公式が認めたんだからなぁ(笑)
反論できるソースとしては弱すぎ
社長も認めてる転売をどうやって崩すの??w
言い訳ばっかや
これしか言えないの草
東芝チャレンジを今任天堂がやってるようなもんなんだが
創の軌跡>FFCC+翼だったな
売上が多くて利益が少ないのと
売上がそれなりで利益が多いの
どっちが循環してそう?
事実だろwww
店員「ご一緒にこちらもいかがですか?」
中国人「PS4?そんな不人気ハードはイラナイアル!」
恨むなら公式で認めた古川社長を恨みな
お前よりまともに脳味噌働く豚はまだあの時あまりにも不都合な事実暴露したせいで古川は糞ニーから送られてきた刺客だとか言ってたくらい怒ってたぞ笑
ランク上位の任天堂の人気タイトルがある中でマルチも負けてるんですよPSは
だからこそ決算偽装なんてできないってこと
お前のようなゲハ虫がネットで嘘書き込むのとは違うんだよ
アホがw
ゴキを豚、ソニーを任天堂に変えたら100点満点だな
お前以外全員Switch持っているというのにw
社長の言葉が信じられなくなった豚
ゴキステなんかいらなかったんだよ
じゃあなんで日本人のぶーちゃんが大好きな一般人が抽選に外れて買えないのに輸出業者が大量に持ってるんですかね
そのほかの要因によるだろ
お、他には?まさかそれだけで言ってるんじゃないよねw
転売抜きで絶好調でやっと10位の任天堂だもんな
脳内妄想乙(笑)
今の状態でも全く買える気配がない
ほぼ全ての分割型本体の出荷は中国に流れてる
人気の無い一体型は大抵売れ残ってるけどな!
え?まだ持ってないの?働いてないの?
いや、出来なくはないぞ
違法だからどこもやらないだけで
実際に任天堂がやってるかは知らんけど
それが分かるなら豚は豚やってないやろ
1500万台売れててどこの量販店にも全く置いて無いハードが今まであったのかと
確実にPS4の台数抜くわ
三桁しか売れてないからなそりゃそう思うよなwwww
三桁しか売れてないからなそりゃそう思うよなwwww
三桁しか売れてないからなそりゃそう思うよなwwww
三桁しか売れてないからなそりゃそう思うよなwwww
三桁しか売れてないからなそりゃそう思うよなwwww
三桁しか売れてないからなそりゃそう思うよなwwww
まぁ任天堂は天下りいるし京都府警と仲良しのヤクザのフロント企業だからもうちょっとうまくやるんじゃね?
そして、これ言われるとわざと他人のコメにイイネ連打し始めるのもテンプレw
確かにw
Switchがマルチで勝ったソフトなんて数える程度しかない事実
PS4が勝ってるときは大体SwitchにダブルスコアだしそれでもSwitchの方が売れてるって言うの?
転売、循環の数字では、なw
政治家とも仲良しだしなww
結局不正全部口封じしてやがるからね。
前の緑茶の時も、関わってると言われたのに一切あれから音沙汰ないもんね。
コピペ6回とか小学生か
転売はマジだよ
ソースは俺の口座
ビックの当選メールが金券5000円と同じwww
スイッチもう一台買えるぐらいはもうけさせてもらってる
アクティブ数発表してwww
ぶーちゃんw
ムカつくぅぅぅぅ連打したブヒ
豚はいっつも壊れてるだろwいい加減にしろ!
まあ最悪年末年始のブーストあるから失敗してもそこまで深刻にはならんか
あんまりあてにならんわ
ゴキブリ「中国ガーwww」
ただ、NVDIAが「チップとスイッチの数が合わない」とか言い出したり転売屋が「スイッチライトはグルグルしてる」とか言い出したから、循環の話題が頻繁に上がるようになっただけで
完全にスイッチの独壇場だな
すまんなゴキちゃん
パー券買ってるしなwww
中学生じゃないんだからw
結局初動で買取保証分だけ抜いただけで続かないから累計で大差付いたりとかそんなんばっかりやん
そらモンハンでやってた410万買取保証とかの後なら一位取れないタイトルでPS4版より初週だけ盛るのは余裕だろ笑
やっぱりな豚ってわかりやすいw
パー券堂だもんな
持ってるぞ。今年の1月末に買ったからな。ソフトは結局風華雪月とアンテしか買ってないが。もう4ヶ月くらいか…全く起動してないわ。
DSは日本で3200万台以上だぞ、1500万台じゃ半分にも届いてない
Nviがチップの数合わないって言った時点で循環してないと無理になるんだけどね
だってあのPS2が国内2000万ちょっとだよ?そんな雰囲気ある?
そんなに敗北が悔しいの?w
関係者がボロボロ暴露するようになったのがスイッチ世代になってからってだけで元々任天堂ハードの数字って状況証拠だけなら揃ってたくらいの不自然さだったけどな
任天堂鬼畜すぎる
つまり事実やんけアホか(笑)
ゼルダ無双の存在忘れて完全新作扱いする程度には前作ゼルダ無双の存在忘れてるんだからやっぱ売れねぇだろw
アカウント数発表してない時点でお察し
白菜がライトはどこも売れてないって言ってから循環がバレたんだぞ?経緯すら知らないのか
PS陣営>本田翼、まいやん、ゴマキ、佐野ひなこ、米津玄師、山田孝之、狩野英孝、品川庄司、今田耕司、アッキーナ、ノーマン・リーダス、キアヌ・リーブス
任天堂陣営>望月、エース安田、よゐこ、マックスむらい、ヒカキン、石破茂
これって蹄マークじゃなかったブヒか!?
ネット幻影陣
豚さんいつも3人くらいで回してるから
それとも3DSのときみたいにアンバサダーやるのかwwww
状況証拠しか無い状態で騒ぐのは豚と変わらないけど
関係者が暴露初めて言い訳出来ないくらいの証拠が揃った今なら話題にされてもおかしいことじゃないって事じゃないのかね?
中国市場分も日本に出荷してるという意味不明な状態だぞ
その状態でSwitchの台数で煽りあってるゲハカスは中国の手の平の上で踊らされてるバカだけだわ
DSもそうだったな。、1500万台程度の時は行列のみで買えた
その台数の筈なのに、普通に皆持ってたよね。そしてそれ以上に売れてる事にだけはなってる筈のブヒッチが全く出回ってないというこの糞矛盾ねw
ゴミハードのソフトなんていくら出そうが真の次世代ゲーム機のPS5にはノーダメージでーすw
そうじゃなきゃ只のキチガイだよ
前作ゼルダ無双の完全版って 3 D S だったんだぜwwwww
そんなにハートが欲しいのかいゴキちゃん
その穴埋めがオンライン利用権だからオンゲー作らないと儲からないんだよな
…あのゴミ屑全然だったやんけw
バイデンに石破とかな
反トランプと反安倍でそっくりw
お前が連打してんだろ
1500万台でしかないのにそれ以上に売れてるとは???
日本ではDSは3200万台以上で、スイッチは1500万台程度なんだぞ
スイッチ買ってクレクレw
マジでそれの答え合わせをするように中国貿易封鎖の時にノーマルスイッチだけ9割売上落ちたのに
中国じゃなくて国内で循環してるだけのスイッチライトだけ1000台も誤差無く普通に前週と変わらず売れてることになってたんだよな
こういうところもわかりやすいわw
任天堂にゲルいれるならバイデンいれなきゃ
豚はPS4のおかげでSONYの決算が好調だった時ずっと言ってたけどなw
写真まで出してたし、状況証拠とは思えなかったから騒いでたんだろ?
日本で使われないのに国内販売台数が多いって腹がよじれるw
3DSってバリエーション商法とか故障頻度で一人の顧客に死ぬほど買わせてたじゃん
100000台生産しても、36000円で買い取られるだけだぞ
GEOかなんかのキャンペーンで
スイッチ本体手に入れたんだけど
やりたいゲームが無くてすぐに売ったな。。
買ってるよ
その日のうちにルデヤに出荷してるけど
大坂なおみもPSユーザーよ
遠征の時PS4を持っていってるらしい
あの末期のスプラ人気爆発してた時のWiiuですら週間数千台でもある程度新品が各ゲームショップの支店に順番で入って買えたけど、数千万台生産してる筈のスイッチが抽選販売ってのが変すぎるんだよな。
NVIDIAも通算で任天堂に販売してるTegraX1の2,5倍生産してるって言ってるけど、早くチップ購入の金払うか、追加注文しろって決算で言ってるんだよね。
更に言えば任天堂は去年より増産の筈なのNVIDIAはTegraX1の減産計画を発表して計画の変更も全く発表してないんだよねww
差は開く一方なんだわ
あ、ぐるぐるもだったw
これで更に流せるね😊ニッコリ
俺は豚じゃないから一応断っておくけど
写真出る前の世代の話の事だと思ってたわ
10トントラック満ぱんで積まれてる写真がボロボロ出だした後から妄想とか言ってるのは確かに言い訳出来ないアホだと思うぞ
なんでだろ~?
へえ、売れた売れた言われてたWiiは?
DS持ち出すってことは据え置き撤退したってことかな
馬鹿だから
業務の証とか言われてるな
うん、俺が指摘したコメにマジで連打しててなんか笑ったわw
中国に送るだけでは?ksルデヤみたいな店もあるし、これまで以上に
転売屋が張り切るだけでしょ、生産台数が増える事で、今まで転売なんて
しようとも思わなかった素人も参戦してくるかもしれんし
結局法で規制した方が良いと思う
それは絶対許されんな。
なんならロンチ以上に売れたのって緊急事態宣言直前の国内でもかなり緊張感高まって自主的に外出する人減ってきてからだろ?
ファミ痛の販売数の集計が登録されてる量販店から見積もった販売数って考えたらかなりおかしいわ
ネット販売数とか全く集計されてないはずだからな
これマジで怖いよな
マクロ組んで連打ツールと組み合わせれば余裕でハート連打くらいできるぞ
そんな分かりやすい矛盾があるなら決算で普通に突っ込まれるわ
結局何のソースも無く妄想で言ってるだけだろ
PS5は残念だけどswitchには勝てないよ。
神聖なる任天堂の謎技術によって、スイッチの製造にはンディビアなど、もう必要ないというのに‼
スイッチが3DSの倍してたりとっくにハードのソフトサイクル終わった事忘れてね?
Switchはどこから生まれそしてどこへ行くのか
ファーストに興味無かったら驚く程何も無いよねブヒッチってソフトが。
買ってもう8ヶ月経つけど、全然買いたいと思うソフトが出ねぇ。マルチは全部PS4版買ってるし。
Switch売れまくりですまんな^^
転売屋に流れるやつが多くなるだけ
そもそも入れんでいい中国人配慮わざわざしてんのに今更外すわけないだろ
また売上9割落ちるぞ?
循環ぐ~るぐるw
さすがにそれを突っ込まれたら詰むからな
ハート増やすのに必死なのはなんでなん
自分も前同じことされて何百もハート連打されたw
それやらないって事は中国市場の方が重要なんだろうね
おーい、豚君たち、見捨てられてるぞwww
残念ながらそれ突っ込まれて中国に大多数が渡ってる事ゲロったんやで古川君
ちなみにこれ世界の台数だからコクナイガー言っても意味無いよゴキちゃんw
任天堂転売無双www
ゴキブリどうすんの?
ありがとうテンバイヤー
ありがとうルデヤ
仮にもデジキューブに凶弾撃ち込むようなガチヤクザ企業にそんな命知らずな事する奴おるんか?
株主的には任天堂が詐欺ってようが配当金もらえればええって考えだろ
あれ?ソニー税は?w
海外でしか売れてないps4
これくらいの差はある
じゃあ何で日本人実況はps4ばっかり人気…
まぁ騙されたままもある意味幸せか
1億台は通過点だ!
結局必死やん
なんて低レベルな争いなんだろう
最下位決定戦頑張れ
契約してるにじさんじすら再生数と同接伸びないからPCゲーやってるのにな
ゴキちゃん「中国!中国!」
一般人「これ世界全体の台数だよ?」
w
ゴミハードスイッチはゴミ箱へ
遂に日本の販売台数を世界(海外含む)の数字と認めたのかw
ここ日本ですよ?
あと、世界だとPS4の方が売れてますよ
1位より下で頂上決戦とか笑う
は?オレが必死にハート増やしてるという証拠でもあんの?
ただマクロ組んでハートを増やしてお前らを悔しがらせてるだけだけだけど?
だからソニー信者はクソなんだよ
お前ら1つもハートを自分で押したことないだろ?
お前ら必死すぎるんだよカスwwwww
ゴキは任天堂が撃ち込んだって言ってるけど事実なら告訴すれば?今ん所名誉棄損でお前が不利だけどw
何や?転売数増やすんか?w
CoDを除くとか普通にやるメーカーだしw
本当のこと指摘したらまたハート連打してるなw
ぶーちゃんは痛いところつかれると連打するの分かりやすい
ゴキちゃん、記事の3000万台を国内の数字と勘違いしていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?中国でしょ
やだな、間違えないでよ
すまんな
韓国人だから
ソフトまで中国に流しまくってると公言されてる日本のランキングと違ってマジで海外のスイッチソフトってランキング載らないからな
先月とかも最も売れたスイッチタイトルが18位とかだったのにも関わらずハードだけ一番売れてるとか意味わからん状況になってたからな北米
世界だったらそれこそ勝ち目ないぞ
ゴキ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれやろ
グラップラー刃牙の地下闘技場最大トーナメントみたいなもん
優勝すると地上最強への挑戦権が与えられるんや
(ぶっちゃけもう家に帰ってPCで見てるからぶーちゃんのハートの頑張り見えないんだよなぁ)
ゴミッチこそ中華需要のみじゃんw
言われて悔しいからってアホすぎひん?
どういう理屈でそうなるの?
任天堂はDL版も売れるようになったからね すまんな。
これ
ハートを押さない方が必死って意味分からん・・・
それらしきソース探してるけど見つからないんだけど?
MS 4位
任天堂9位 だからね
SIEもMSも任天堂警戒してませんわ
名誉毀損ってか?wそれこそ告訴すれば?w
日本企業を叩く在日ぶーちゃん
そら日本企業が恥晒すことやってそうなら辞めてくれ!っていうやろ普通
カードゲーム?
任天堂が日本企業のソニーの足を引っ張ることしかしてないからね
真実は4桁だから任天堂がするわけないでしょ
体験版までDL販売数に含めてるのに1割ねぇやん笑
一億台売れてるはずなのにツシマ240万で大ヒット扱いww
一桁足りてないぞww
相変わらず中華転売と循環でイキるぶーちゃんw
俺も分からん
どこ情報だ
普通に考えて増産するならそれに合わせてチップも作るだろう
何言ってるんだ豚www
SIEは外資に乗っ取られました
・ソニーゲーム部門の創始者兼PSの産みの親の久多良木は祖父が朝鮮帰化人で、本人曰く「PS誕生のヒントは祖国朝鮮大陸の精神から貰った」って語ってるし ・元SIE社長で現ソニー会長の平井は親戚が韓国に住み、自身も「韓国は第二の故郷」と語ってるし ・現社長もソニー韓国支部に居たことあるし ・ソニー教育部は韓国に本拠地があって、ソニー新入社員は国籍問わず韓国に一度研修にいって学んでくる決まりになってるし ・SIEは韓国の大学と提携して新入社員を回してもらうことで、ここ数年の新入社員の国籍No1は韓国人になってるし
韓国を嫌う要素なんて無い、むしろ韓国を敬愛しても良いくらいだと思うんだが
Nvidiaの決算たどればすぐわかるぞ
分からんならただの情弱だから話に入ってくるな
違う
ゴミッチは最初からほっそいのよwww
3桁は大恥
普通に大ヒットしてて笑う
どうでもいいけどいつまで発売3日間の数字持ちだしてるの?
お前の世界だとそうなのか
それは捏造な
日本も嫌ってるぞ
未プレイの人から見たら新作と変わらないだろ
スイッチの日本人ユーザーが抽選で買える数?
ゴキちゃんが通報したらいいやん
嫌いな任天堂が金融商品取引法違反とかで行政処分、刑事処分されるよ
それ発売から三日間の数字やん笑
売れてるけど
任天堂は増産するって言ってるのに部品作ってる会社はしないと言っている
かんたんじゃん
任天堂のキャラやゲームに愛着なかったら買う意味ないし
これでプレステには韓国要素が無いとかいってるバカが多数はちまにはいるw
一桁足りてないぞww
ども実際株主総会で株主に突っ込まれて古川社長が、渋々自分が把握してるだけで最低300万台中華転売を任天堂がししてますって認めたんだぜ。
まぁ、最低300万台だけ認めただけで、本当は年間国内販売数の80%や90%でも任天堂は株主を騙してませんって詐欺みたいな返事なんだけどな。
具体的には?
通報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一般人が通報してどうこうなる問題じゃないから任天堂が今悠々自適に粉飾かましてんだろうがwwwwwwwwwwwwww
まーだそんなホラ吹いてんのか
他ならぬ豚の反論が「転売なんてしてない」じゃなく「ピーエスガー」「ソニーがー」って言ってるのが豚も転売は認めてるんやなぁ!ってw
普通に大ヒットしてすまんなwww
売れてないからそれ以降更新されてないじゃんw
そんなことしなくてももう将来性皆無だけどな
ソニー「Eye-Toyの技術応用してモーションコントローラー作ったよ」
任天堂「新しい革命的なコントローラー リモコンです、基礎研究などはやってないけど思いつきました」
任天堂がサードに4K対応の準備しとけって通達したこともちゃんと書けよ
Bloomberg News has reported. Several outside game developers, speaking anonymously as the issue is private, said that Nintendo has asked them to make their games 4K-ready, suggesting a resolution upgrade is on its way.
それだけでチップ数が合わないことには繋がらないな
また捏造による印象付けかい
というか日本も嫌ってるやん
誰も勘違いしてないぞ
その中で単にまた国内販売数に中国の数字が含まれるという話をしてるだけだから
馬鹿なのかこいつ?
どっからどうみても韓国要素しかない、韓国ステーション
むしろ日本要素どこだよwwwwwww???
オンライン課金も含めてるだろ確か
だからそのソースは何処だよ
急にどうした
外資に乗っ取られた無能
2000万台分までは公言しててそこから増産依頼来てないとはずっと言ってるぞ
だから計画からも普通に外されてるだけ。これが一年ほど前の話
そこから細々と依頼が来てたとしても三倍にはならねぇだろ
日本人やってる人が少ないんだが…
ソースは?
債務超過って喜んでた奴が無能ってオチだったな
中華転売循環ぐ~るぐるゴミッチさんw
そら3桁にもなるわ
これは余裕でPS4超えちゃうな
完全に韓国の企業・韓国のハードだよね
それを擁護する奴・・・・あっ!!!
3桁の?
世界の月間売上でももうずっと一位やん
任天が韓国中華まみれなの知らん情弱w
まるで韓国人が日本企業に嫉妬してこれはソニーは韓国企業ですって言ってるみたいなノリだな
ザパニーズニダ
韓国に「悪いことするときは日本人と名乗れ」って言う言葉があるらしいからな
日本人が日本人アピールする訳ねぇって豚には理解出来ないんだろうな
日本人じゃないんだね…
トランプが更に中国の締め付けを図れば、テンセントは間違いなく対象に上がってくるからその時ヤバいのはソニーよりテンセン堂だよ
Switch「へー、そんなの通過点に過ぎないから」
カッケー!
テンセン堂が何言ってんだかwww
でも日本人にはぜーんぜん売れないハードwwwwwwwww
転売屋の話題になれば豚が発狂するのは当然だったかw
9割売上下がったしな中国の貿易止まっただけで
なのに9位堂www
日本人のふりすんなよ
ここにいる任天堂信者が中国人韓国人ってもうバレてるんだよ
これがやつらの真実、韓国ハードを日本に売りつけるために他社を貶め韓国ハードを褒めるという活動を国を挙げてしているということ
転売循環ぐ~るぐるwww
まぁ韓国って中国の舎弟のレッドチームだし韓国堂が中国様に流すのは別に不快感無いんやろw
なんで急にスイッチの悪口?
出るのはこどおじ豚が好きそうなレトロタイトルばかりw
さっきから気になってるんだけど9位堂じゃなくて10位堂だぞ
また捏造?
なお、まだ通過出来てない模様
初っ端からブルームバーグでもしやと思ったあなた!
そう、望月でした。
韓国人って何故か自分を日本人扱いした上で自分を批判した人とかを韓国人扱いするよね
そうだったすまんwww
確かにゴミッチは任天堂から転売屋を通過点に中華に流れてるな
カッケーw
テンバイヤー仲間の会話かい?
プレイステーションは韓国に送金するためのハードだから
まだ買ってない奴はもう買わない
それか転売の為?
自社でFHDタイトルすら作れないゴミがサードに4K作る準備しろとか舐めてるとしか思えないわ
オメェは買わねぇのかよw
それ全部お前の憶測じゃん
要するにチップ作ってないと言う明確なソースはないんだw
論点ずらしに必死だけどソニーが韓国なのは事実だけどね
また捏造か?
お前の世界だとそうなのか
毎週ヨンケタンのゴキステw
ゴミッチさんは転売で認知度スゲーもんなwww
それに勝てないスイッチwww
韓国人が世界1位に嫉妬して起源主張するのも時間の問題だな
日本市場が気に食わない国の人なのかな
めちゃくちゃな理論でワロタ
誰も反対はしてないだろ
こええよオカルトハードかよw
そうかぁw転売ヤーには損してほしかったなぁ!w
2位:ソニー/105億ドル* 142億ドル
9位:任天堂/36億ドル* 42億ドル
これ最新だと思ってたけど10位に落ちたんか
日本企業でも中国とズブズブの企業は応援出来ないだけ
MS「XSS発表します」
ソニー「未だに何も発表しないけど許してくれよな」
確かに日本人には全然売れないで中華にしか売れてないよね、ゴミッチってw
プレイステーションの生みの親が祖国韓国っていってるんだけどどういうことw?
Bloombergっていったら望月じゃねえのかw
日本経済が潤う事が許せない人種なんやろ察せよ
日本経済回す活動をネガキャンする連中が日本人ねぇ…
任天もMSもなんでドヤ顔でゴミ発表してるんやろ?www
しょーもないねえ
年内にPS3の生涯生産台数超えそうやな、発売から4年で
全部中国へ転売させてもらうわ
今年来年もボーナスありがとな笑
少なくとも現在の行いが任天堂が中韓寄りでソニーがそうじゃないだけ
プレイステーションを産んだ人がそうだからと言って、未だに韓国と関係がある!とか言い出すのは韓国人くらいだろ
普通に日本企業で生産販売管理されているんだし
転売対策をしないと意味無いだろうに
転売商材として最強ゴミッチさんw
他の追随を許さない最強の転売商材
Nvidiaが決算で散々言ってるって言ってるのに決算報告見に来ないでソース無いのかとかずっと言うだけのガイジにかける言葉はもうないぞ
最後に相手してやるだけ優しいと思えよ
ゴキは日本人
豚は日本人になりすました在日
そんなに転売するために捏造したいの?
PS3?
なんで過去のハードと比べてるのPS4には勝てないの?
最底辺の天下な、10位堂さんwww
任天堂がやってるのって円を中国に流してるだけの売国行為なんだけど
switchは中国との貿易ストップで四桁
でた、中立くんwww
豚が勝手に敵意もって発狂してるだけだぞ
キ○ガイは任天堂独占
対馬は韓国領土と言い張る自称日本人がいると聞いて
嘘つくにしても少しは限度を考えろw
おそらく唯一勝てそう(循環込で)なのがPS3だけだってことだろう
出すとして誰がそれ作るんだよ?
今の任天堂にそれができるとは到底思わないけどね
最新はソニー1位
任天堂10位
差が開いてるのが現実なのに覇権とか言ってる任天堂信者が痛すぎるんだよね
嘘も100回言えば本当になると思ってる
3桁4桁ぐ〜るぐるwww
どっちも嘘月の発言だからな、矛盾してようがお構い無しよw
よく見たら任天堂が組み立て業者に無理難題吹っ掛けて生産計画強要してるようにしか見えないんだが笑
中国貿易停止したらヨンケタンのスイッチw
SIEじゃなくてソニーなのが草
言われて悔しかったのね
転売循環ぐ~るぐるゴミッチさんw
ソニーの新入社員は何で韓国人だらけなのw?
京都は日本じゃなくて韓国は日本なの?
勘違いしてるけど任天堂が10位のランキングってSIEだけで1位だからなw?
調べれば一瞬でバレるついて何がしたいんだコイツ
10位堂だっせw
言うに事欠いて新入社員が韓国人だらけってどこ情報だよ?妄想も大概にしろや
任天堂なんか公式でサムスン優遇コラボとかやってるくらい親韓企業やぞ?
日本でイベントやらないくせに韓国では欠かさずイベントやるしな
あと中国漢字で打ち間違ったりするから、任天堂信者は中国人か韓国人ってもう分かりきってるのにね
ソニー全体ですよww
調べたら分かるがゲーム部門だけだぞw?
韓国人「だから任天堂叩くニダ」
SIE1位任天堂10位は本当の話だけど何言ってんだ?
そもそもチップ増産もなしに豚はどうやってスイッチ増産してると思ってんだ?w
次世代ハードが2種類も発売されるのに3000万台も生産できるわけがない
そんな生産能力は世界のどこにも存在しない
ゲーム部門だから全体じゃないが
嘘つくんじゃねぇよ
馬鹿だろw
なんでゲーム会社しかないランキングでソニーだけグループ全体なんだよw
それ言ったらソニーがMSグループよりデカいのおかしいだろwww
ソニーがいつからマイクロソフトのグループ全体よりデカくなったんだ?
ゲイツマネーでPS5ボコるとか豪語してたの昨日の豚だろ?
うわっ
コイツ頭悪っ
ソニーの新入社員が韓国人だらけとか平気で嘘付くのねw
こういう無意味な嘘付くのって、ホントぶーちゃんってバカだよな~
ここにいる韓国人が任天堂持ち上げてる時点でお察し
チョニーの無能さが浮き彫り
論破されたからって安価あ外すの草
本物や…
煽り豚や構って豚とは違う、本物の豚や…
嘘月相手に裏とか何言ってんの
全部嘘だよ
10位堂は事実ですwww
嘘も百回言えば本当になるのは君の祖国の話ですよ?
確かにw
SIEだけで1位のソースはってみろよww
調べてもソニー全体でしか出てこねーぞww
マイクロソフトより上なのにソニーってグループでマイクロソフトより凄いのか
ぶーちゃんのせいでソニーが逆にどんどんヤバい規模の企業になってるなw
これブルームバーグなのか
ガセだな
SONY>SIE>PSN>>>>>任天堂
これが現実
これが真実…ッ!
だからSIEだけで1位のソースはってみろよww
10位堂が雑魚なのは変わらんけどなw
はちまに記事あるから探して来たらw?
バカかな?w
あ~、コイツ真性だわw
神羅並みにヤバい企業なんだよ
豚にとって
任天堂ばかりやってる子供には注意しないとな
SIEだけで1位のソースいつはってくれるの?
マイクロソフトよりソニーが上になってる時点でゲーム事業だけのランキング
って十分な根拠だろ
逆に企業全体のランキングって根拠はどこにあるんだ?
今まで通り中華に流れるだけです
パヨにとっての安倍ちゃんも天変地異操作できるくらいだからな
やっぱり中国韓国思考だと同じような事言い出すんだな
あっ、でもそうすると日本では勝ってることにできなくなってしまうのか
必死過ぎて草
おバカってこれだからw
そこまでして認めたくないのか
お前自分の目で見たんだから信用しろよwww
自分を信用しなかったら誰も信用できねーぞ
いや、コイツは真性だろ
任天堂の売上はSIE以下やんけwって言われてるときは任天堂はゲーム以外の事業も含んだ売上だけどSIEはほぼゲーム関連事業オンリー(まぁそもそもSIEがそれしか基本やってないけど)なんやで
転売対策をしろってんだよ
ソース、なしw
売上なんてアホでもあがるし
任天がそんな事するわけないじゃん
販売台数ごまかせなくなっちゃうだろw
・ソニーゲーム部門の創始者兼PSの産みの親の久多良木は祖父が朝鮮帰化人で、本人曰く「PS誕生のヒントは祖国朝鮮大陸の精神から貰った」って語ってるし ・元SIE社長で現ソニー会長の平井は親戚が韓国に住み、自身も「韓国は第二の故郷」と語ってるし ・現社長もソニー韓国支部に居たことあるし ・ソニー教育部は韓国に本拠地があって、ソニー新入社員は国籍問わず韓国に一度研修にいって学んでくる決まりになってるし ・SIEは韓国の大学と提携して新入社員を回してもらうことで、ここ数年の新入社員の国籍No1は韓国人になってるし
韓国を嫌う要素なんて無い、むしろ韓国を敬愛しても良いくらいだと思うんだが
「2020.5.26 20:30 ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…」
貼ったぞ。リンク直貼り出来ないからはちまの検索欄にコピペしろ。
ここにこう書いてあるぞ
>・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
決算見比べたらテンセントに負けてんぞw
ソニー全体でなら勝ってるが
真性はソース張られてもどうせ認めないんだろ?w
それなら仕方ないよな
任天堂はアホ以下か…
ほんこれ
2桁不可避
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
1位 ソニー - 181億9000万ドル
転売循環しても10位堂でフィニッシュですw
テンセントだってゲーム事業しかやってないわけじゃないからな
また韓国がPSを自分の物にしようとしてる
あいつら中華に流してんだから、生産数増加したところで焼け石に水でしかないだろ
如何にして転売屋に売らないかの対策をすれば、現状の生産数でも大丈夫なんだよ
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
テンセント全体は超えてないやろ
テンセントのゲーム事業は超えてるってだけで
サードの数字は誤魔化せないからメッキがボロボロでも豚はミエナイキコエナイだもんな
じゃあSIE単独で任天堂に勝ってる理論も破綻してて草
自爆ありがとう
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
それでもDSと違って数が足りないってことはコロナの影響もあってか生産台数自体が足りないということなので
これは朗報でしかない
任天堂「フィリップスからではなくSONYからパクった」(法廷証言)
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
ゲーム部門同士比較したらここ数年テンセントに負けてますよ
真性まだ頑張ってんの?w
10位堂の雑魚は変わらないのによくやるねぇ~
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
逆に聞きてえんだけどバカ以外に韓国好きなヤツいるの?
ホント、バカだな、お前。。。
急にどうした?
まさか信じてるの?
モンハン取られそうだから焦ってんな
へぇそうなんですか?2020年5月の記事では勝ってるんですけどどこの世界の話ですかねぇw?
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
バカじゃなきゃ豚なんてやってられないだろ。
はい嘘乙
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
アホ「SIE単独で1位」
テンセント「ん?」
よっ!妄想!
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
涙拭けよ
ん?なんか言ったかw?
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
確かに
いや、真性ってマジでやべーなとw
だからソニー全体じゃんそれw
都合悪くなると話リセットしようとすなw
ソース貼られてる最中に嘘つき続けるとか韓国人かよ
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを 抑 え て 世 界 1 位 になった企業は…
・海外フォーラムReseteraのメンバーが2019年のビデオゲーム会社の収益ランキングを公開した
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
アイルー村良かったなw
だからソニー全体じゃんそれw
都合悪くなると話リセットしようとすなw
SIE単独でテンセントに勝ってる世界線からやってきたのかな?
確かに転売循環の勢いは止まらないね
いや、更に増すねw
2020.5.26 20:30
ビデオゲーム会社2019年収益ランキング発表!任天堂やテンセントを抑えて世界1位になった企業は…
・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、
> ゲ ー ム 部 門 の み の 収 益 と な る
ソニーのゲーム部門ってSIEのことやで
真性くんさぁ~。。。
まだ認められないんだw
>・このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
ここ読めよ韓国人。日本語は苦手か?
テンバイヤーと輸出業者はスイッチを応援しています
実際、現状、捏造と守秘義務違反でクビになったリーク師以外から情報出てきてないんだよなぁ
このランキングの「収益」とは、会社の総収益ではなく、ゲーム部門のみの収益となる
日本語難しいアルか?
日本語読めないのかなぁw?韓国人って認めるなら仕方ないと思うけどさぁw?
それだけやっても10位に下がってるのが一番ヤバいよね
まあ、どちらにせよ相手すれば疲れるだけだが
豚ってギャラクシーとか言う韓流スマホ好きだよねw
ゴキってほんとバーカだなw 記事の内容さえ読めやしないw
異世界の未来から書き込むの楽しい?
その年の決算書見てみろよ
なんでSIEの広告費はじめ支出部分ソニーの他の会社持ちなんだよww
日本語理解できないドバカw
豚「ソニー全体じゃん」
ヤバいなこいつwwwwwwwwww
頭イカれてるなら無理して書き込まなくていいよ
病院行きな?
無敵の豚
相手が根負けするまでキチガイムーブして勝利宣言しだすいつものパターン
記事タイトルだけしか見てないからなw
記事内容読めないから3桁
それ以前にここまで不具合放置による信用失墜で排除されると思うの
それな
博報堂の事言ってるのか知らんがそれSIEの広報予算内から委託してるだけだぞ
任天堂で言うところの電通みたいなもんだ。広報の財布はSIEだぞ
どうしたんだ急に発狂して?
1000なら任天堂倒産
あれれ?決算書みたらSIEの広告費はじめ支出部分ソニーの他の会社持ちなんだが?ww
あれれ?
自己紹介?
そこまでして倒産して欲しいのか 惨めだな~ゴキw
はい、乙
今年5月にテンセント抜いてゲーム企業ランキングでソニーが1位ってニュースになってるぞ
なんたって最後にブームになったのはpspが最後でps4とかps3以下やし
なんというか任天堂ファンとは見えてる世界が違う温度差が凄い
スイッチ記事を任天堂ファンが読んでるのは普通だよねw
ソフトは残飯しかないのに
在日にだから日本企業叩くしかないんだよ
エピックからスゲー遠回しにSIEを中国企業だっとか叩いてた豚がどの面下げてテンセントを「直接っ!!」持ち上げてるんだろうなw?
1000踏めなくて悔しかったの?
お前1002だろw
ゲーム部門って日本語読めないのか?
普段コメントされることを仕返したかったけどやり方がわからなかった
みたいになってるな
今年ソニーが抜いたって話だよ!
生きてる世界線が違うよね
ソースは?
精神病理学的な好奇心として、豚さんの見てる風景がどんなものなのか、ちょっとだけ気になる。
確かにな俺らPSユーザーは日本人とオンラインで遊べるけどスイッチは中国人しかいないしな~見えてる世界が違うわ
SIEの広告費はきちんとSIEが持ってるぞ
そもそもソース記事すら読めずにテンセント持ち上げ出す中華豚が決算書まともに読める訳ないって自分の説得力のなさに気付けないんですかねぇw?
発売中止もあるのでは
最近は異世界な上に時間軸も違う豚が増えた
PS4(1億2000万越え)がPS3(9000万弱)以下の世界とは確かに違う世界に生きてるわ
決算書
その結論に至ったソースは?
中国貿易終了して国内に流す(増産はしない)
かだなw
トランプ次第だから今のうちだもんな
そうであってくれくれー😭
モンハン脱P
クソニー雑魚で草ぁ
ゲーミングキャンサーは倒産するべきだろう
小賢しすぎやろ
PS←ゴミw
ランキングの話なら収益のランキングなんだから支出関係ないやろ
Nvidiaの決算書もそうやって都合のいいように曲解して誤魔化したのか
ソース要求したのになんで妄想を持ってきた?
スロット版モンハンが出るらしいな
これはPS5もピンチだわー
クソニ(ンテンド)ーのことか
だからこっちからしたら?うーん?って感じに思っていたよ
なんというかゴッキーって視野が極端に狭いというか、、、
あえて狭くして自分らに有利に進めようとしているといというか、、、
卑怯なのよねぇ
どこ見たらそれがわかるか簡単に教えてくれよ
なんだその優遇っぷりwwwあり得る訳無いだろwww
カプコンが任天堂のこと避けてるの知らないの?
嘘だと言ってくれ
収益の意味すらわかってないの?決算書見たことある?
ソースは?
それとも異世界の話?
3DSって台数は売れたはずなのになぜか利益にはあまりならなかった謎ハードだろ?
物理的に無理です
3dsってPSPより売れてないけど...
収益と利益勘違いしてないか?
鋭いブーメラン
むしろ逆だろ
色々あるから巣ごもり需要で設けてるゲームから補填しないと
地球の重力に引かれて落下する小惑星をモビルスーツで押し出せ、って言ってるようなもんだぞ、それ
ソースは?
あれがスイッチじゃなきゃ何を溜め込んでるのかマジで謎なんだが
自分に刺さったのかな
じゃあ余計によそが腹痛めてSIEだけ優遇する意味ねぇだろ普通に儲け出せる部門なのに
最初から破綻してんだよ豚理論は
東芝チャレンジじゃねーの?
じゃなかったら減価償却で任天堂が死ぬ
ソースは?
普通の決算書には「SIEは開発費も広告費も一切負担してません」とは書かれてなかったけどどこ見たの?
お前の会社の決算報告書利益なんて言葉使うの?
妄想
が何?
え?SSDが独自仕様なのは確定事項ですよ
数字部分見えないの?
Nvidiaや任天堂の決算から見れるチップ生産停止っぷりと棚卸資産からは都合よく目をそらすという
どこの会社も普通に使うやろ
ていうか、マジで収益と利益を勘違いしてたのか
決算で数字が激増してるのに内容不明ってなかなか無いわな。誰も質問しないのも闇だし
数字から何が分かるんだ?
普通に開発費も広告費もあるだろ?何をもってSIEは収益だけ得てるって言ってるんだよ??
収益とは、所定の会計期間で、資本金取引以外の企業の営業活動によって生じた資産増加のこと。その主たるものは「売上高」です。
一方、利益というのは、この収益からさまざまな費用(支出)を差し引いた額のこと。つまり、収益はどれだけ売上があったか、利益はどれだけ儲かったかを示します。
テレビや雑誌などで「年商●億円!」という経営者を見ることがあると思いますが、それは収益(売上)の話であって、利益の話ではありません。
はい、一つ賢くなったねw
独自仕様でもSSDはSSDなんでしょ?
世界線くらい越えるわ
さあ?
これは思うに任天堂が圧倒的な携帯機市場を意図的に無視している内に?自己暗示で本当にないものだと錯覚してしまったから?
こうなったんだと思う
結局転売分しか市場に出回らないから状況変わってないだけで笑
えっww
数字ズラーと並んでる欄に利益?ww
収益じゃなく利益?ww
笑えないぞおい
【悲報】ぶーちゃん、ついに糖質化
Vitaのメモカもただのメモカだからね
そんな事言ったら大失敗したvitaのメモカもメモリーカードはメモリーカードだったんだぞ
据置機限定じゃなくても任天堂はSIE以下やんけ
独自規格と独自仕様じゃ全然話が違うやろ
そりゃあバカがいつまでも減らないわけだ
今さら何を…
SIEが一切金かけずにゲーム企業として経営してるからズルいとか言い出してるし
しかもそれを言い出したのがソニーが1位な訳ない!テンセントに負けてる!とか言われてソース貼られてから急にそれは支出自分で払ってないから!って主張変えだした辺りがなおアホ
そもそも支出払ってないから一位なのは当たり前とかお前ソース貼られる前一切言ってなかったろうが
貼られてから妄想で無理矢理言い訳探ししてんのがバレバレなんだよ
95パーもゲーム部門支出減少してるんですけど
その分保険部門の支出前年比倍以上に膨れ上がってて過去最高なんですけど
PLに利益の項目あるよ?
意味わからんけどソニーのことだから値段に乗せてくるのは確実
ワリィなSwitchが覇権ハードなンだわ
任テン(10位)堂
本当に人気だったのは任天堂の携帯ハードだったのよ
PSで一番人気があったのはPSPでPS2はDVDプレーヤー需要で二番目
それ以外は基本的にマニアハードなのよねぇ
こいつ正気かよ…
わかりやすく説明すると収益は「入ってきた金」、支出は「出て行った金」、利益は「収益から支出を差し引いて残った金」
長文で煙に巻こうとする必死さは伺えるが
知能の低さがにじみ出てて台無し
また妄想だぁ
そりゃ俺らみたいなのは変換機使うなりするけど知識無い人はそうも行かんだろ、一般人からしたらクソ高いSSD強制的に買わされる様にしか見えんて
だからvitaは失敗したんだろ
冷静に俯瞰で物事を視ればおのずとそうなる
敗北を知りたい
そのDVD需要のPS2な
ソフト販売は歴代1位の15億本だぜ
こんな低スぺクソハード要らねぇだろw
損益計算書に5項目並んでるのにね…
ずらーっとw
FC&SFC「俺らは黒歴史かよ」
見るところ間違ってね?そもそもPS5増産してるから仕方ないって言ってるのに豚が下がってる下がってるとか頭の悪いこと言ってた癖に今は真逆の事言ってるって自覚あるかw?
ってかそんなことするメリットあるかw?
やってたとしても豚が無理やりSIEがズルいって言うためにわざわざやってるとしか思えないけどw?
ブームですらない当たり前の転売だよな
Switchは3000万台くらいしか売れないみたい
すまんな
今年だけで国内500万台売れそうやな
お前が正気かよ
言葉自体の意味じゃなくて
決算資料上で利益なんて言葉使ってる会社未だに見たことないんだが
いつまで続けるのその寒いギャグ
どこ見て言ってるのか知らんがPS5の生産ライン増やしてるから支出は寧ろ増えてるぞ
後それSIEに対してソニーグループがやるメリットってなんだよ?
携帯機入れても歴代ハード売上1位はPS2だし、2位にDS、3位にPS4、4位にPS1、5位にWiiだぞ
各種データを取り入れ冷静に俯瞰で物事を客観的に感情を排して
これが大事なのよ
豚は豚小屋に帰れ
95%って世界全体で見たスイッチのファースト比率くらいしか出てこない数字だろw?
PS4の半分も売れなかったゴミハードクソッチがどうかしたか?
アジア合算なのに国内売上になってるのが問題
ゴッキーはいつまで感情の奴隷のままでいるつもり?
自分が間違ってるの気が付いたのか話題逸らそうとしてるな
1041見てこいよ
馬鹿豚がテキトーな出任せ伝えてそれを信じた更に馬鹿な豚が意味わからん理論に組み上げてそれをまるで真実のように語るとか言う地獄絵図
うん、転売循環無双だねw
やっとゲハに平和が訪れるな
めでたしめでたし
棚卸資産なんか決算の最後に消却されるっつーのwwwww
転売と循環でイキってるね~w
だから決算資料みてから語れよ
ps5増産してるのにどうやって前期比95パーも支出削ってんの?
それ以外にも株主に突っ込まれないよう赤字部分巧妙に押し付けて目立たないようにしてるじゃん
一回見てみ
もっと遡った方がいい
少なくともUE5デモ公開辺りからは豚の脳みそのどこかが欠落しているんだと思う
だから更に転売しま~す宣言だな、これw
それがスイッチ(^O^)
SIEは支出をグループの他会社に押し付けてるだけだ!
収益に支出は関係あるんだ!ソニーはずるいんだ!
イマココ
無理だよ
滅多に飛ばないから俯瞰で見れないし住処の地ベタを這いずり回るだけで精一杯なんだから
俺はスイッチが欲しいよ
そうすると冷静なデータを突き出されて一網打尽にされてしまうのよ
だから感情の奴隷ゴッキーは卒業しないと駄目なわけ
まーた論破されて安価外したのか
決算資料上で利益って言葉使うってマジ?ww
・不潔な環境を好む
・叩かれても殺虫剤かけられても次からつぎへと沸く
俺もw
脳内論破マンだ
真性ぶーちゃんまだやってんの?
あ、真性だからかw
そして客観的データによると10位な訳だな!納得!
お前の会社の決算資料見せてよw
利益なんて使われてる資料見てみたいw
だから損益計算書では使うよ
ファンに戻るか?永遠にカルトか?どっちを選択するの?
せめて現実世界で発売されるマリオの話しない?
(見かけの)販売台数減っちゃうやんw
任天が対策するわけない
普通に任天堂でもソニーでも決算公表してるところ見てくりゃええやん
営業利益、純利益、経常利益って形で利益って言葉使ってるやん
そもそも、使ってる使ってないって話じゃないやろ
やめたれw
ゴキ「3桁煽りやめて!」
中華に流れるのが朗報?
流石ぶーちゃんやな
転売、循環!
でも10位堂w
(お金なくて)買えねー
ゴキ働け
どうせ中国人は日本のSwitchを買うんだから、中国の分のSwitchを日本に回せよ
任天堂 損益計算書でググれば見れるよ
こどおじよ
お前こそ働けよwww
サ、サンケタンw
望 月 & 安 田
ゴッキーはゴッキーだからゴッキーであると
それが損債意義なのね
今も尚ツシマより売れててすまん
転売、循環!
でも10位堂
どうすりゃいいのよw
そうだ、もっと転売循環しよう!
部署ごと無くなったw
同時期のps4より売れてて草ぁ
買取店の山積みのスイッチから目を逸らすなよw
それも人生においては幸福なことなのかもね
ゴッキー
捨て台詞ヤバすぎるやろ
ま?クソワロタ
発狂要素ある?w
収益は利益と同じだと信じ込む豚に向けた言葉か
何の為に買うの?ファースト作品だって焼直しばかりだよ
ブーちゃんいい加減、嘘ばかり吐くのはもう止めたら?
その先は韓国人に堕ちるしか無いですよwもう手遅れかも知れんがw
ルデアで転売や!
転売循環ぐ~るぐるです
わら
ps4proポジションだから
アホやなゴキ
フォルガイに簡単に抜かれてて草生える
まあいつもの任天堂の「株価対策」だからねコレ
3桁は発狂するだろ
安心しろ。誰も買わなくても循環商法でカウンターは回り続けるからwww
・10位ガー
・テンバイガー
この3パターンしか無いなw
転売、循環w
ルデヤに売りた~い
2019年の廉価版ゲーム機「スイッチライト」の発売も人気拡大を後押ししており、任天堂は21年にスイッチの新モデル発売やゲームソフトのラインアップ拡充を計画している。
新型で売上も倍プッシュだね
真っ赤になったよゴンじろー
・switch転売循環の状況証拠ゴロゴロ
・箱が自滅
・あつ森が話題性でぽっと出のインディーゲーに一蹴される
・マリオが倅に遺言状書き始めてるハードの新規IPのZ指定ソフトに喧嘩売って返り討ち
…十分すぎるとおもうが?
そりゃ全部事実を言ってるだけだしな
よ!
転売循環
だったら何時出るの?
近々だったらそっちを量産スべきなんじゃないですか????
これは酷いな
それは「関係者」
だってそれが任天の全てやんwww
近々のソースはよ
低能だなと思っただけ
残飯
ブタ
触れちゃいけない世界がそこにはある
どこの世界に住んでいるんだろ
3桁煽りが効いた結果
無職の無産だからしゃーない
低脳には転売循環は分からんかw
しかも値下げブースト無しで
すまん
PS陣営>本田翼、まいやん
任天堂陣営>望月、エース安田
ゲーム部門でもソニーじゃないか!→ソニーのゲーム部門はSIEやで
SIEの支出は他に押し付けてるんだ!→収益ランキングに支出関係ないだろ
収益は利益なんだぞ!→普通に違うやろ
イマココ
まいやんって誰?
転売循環しても10位堂だもんなw
そりゃ効いちゃうよね
大体ぶーちゃんよ、転売や循環で本体やソフトの数字水増ししてんのがゴキの妄想だ!って主張するなら妄想だって断言出来る確実なソース持ってくりゃいいじゃん、何でしないの?
寿命が短いからね
セミみたいなもんだ
その結果3ケタ
スイッチライト「…」
負け犬は最下位で10位
そうじゃなくてもう少し頭を使わないと
大人が読んでるんだから
なのに10位堂でスマンw
支出無視する収益ランキング自体よく考えればおかしいけどな
今の台数でも大行列になるハズなのにニュースにもならんから信頼できんよなwww
中華に大量に輸出しますってこと?
転売の証拠はいくらでもあるのに転売じゃない証拠は1つも出せてない時点で負けだろw
値下げ?
頭使っても10位堂が理解できないってwww
3桁すまんw
妄想じゃないソースがないなら
ソースなし=妄想だろ
なんで?
PS4はもうPS5に世代交代するってのに
クソッチてまだやってたんだな
よっぽど売れてねぇゴミなのか可哀想に
今は3桁煽りに移行してるみたいだなw
それで最下位とか運営アホなの?
それ言ってPS5買う人が居ると思う?
むしろ逆効果だと思うけど
収益ランキングはおかしいんだ!
じゃあ何ランキングならいいんだよw
というか、散々論破された後にそれは恥ずかしすぎるだろw
転売じゃない証拠は?
ゴキちゃんは蓮舫みたいな言い掛かり
利益+利益率
去年から3桁4桁行き来してんぞ
それ任天堂にもブーメランって分かってる?
1億台まであと少しだな
サードがswitchじゃ売れないの!って言って逃げてるんだが
売れてるなら集まるはずだよね?
10位堂で満足なんだね、ぶーちゃんw
豚も転売は認めてるから転売に関して反論してこないんだろ?wだからPSがーソニーがーっ言って反論してる気になってるんだろ?w
それ何のためのランキング?
収益はまだ事業規模を見る事ができるけど、利益+利益率で何が見られるの?
事業規模と健全性
それ収益ランキングでいいじゃん
ゴキが6.7年かけて到達した数字に近づいておる
そりゃPS4は世界累計1億1千万台以上売れてるからなぁ
その半分も売れなかった低スぺゴミハードクソッチと違って
で、マリオはコロナで開演遠のいて損害デカいっとw
まぁ任天堂の転売に関しては任天堂自身認めてるからな
健全性見れんやん
どこが?
中華に流れて販売台数水増しでマウント取りたいだけっていうw
レトロ残飯とインディーでソフト出てます風な体裁保ってるけど真新しいの全然ねぇしwww
むしろテメーみたいな火消しが存在する時点で任天堂にとってマイナスだよw
なのに今度は転売認めないスタイル
3年目で半数越えててすまんw
同時期のps4越えててすまんw
ま1億なんて通過点だけどね
何意味不明な事言ってんだ?w
それ言ってスイッチ買うヤツ居ると思う?
投稿時間を見てください
あなた自演ですよねw
いや、普通に収益が上がってりゃ問題ないだろ
というか、よしんば健全性が見えないとしても、それで収益ランキングがおかしいってことにはならないだら
だからどこが?
こいつこの手のランキングって単発で見るもんだと思ってんのかな
流してるんだからやめるわけない
マルチ対決敗北繰り返したせいで、シレンハブられたの草ぁ
これ、もうね、、、ゴキちゃん糖質でしょw
ニンダイ見るたびメトロイドの続報出せよって毎回思ってるわ
任豚は何故か気にしてないけど
PS3の頃の債務超過知らんの?
よっ!10位!その意気だ!
100回言えば本当になるって教わってるから
昔の話して楽しい?
4桁3桁煽りのせいで壊れちゃった
0回目ですでに事実なんだが
いつも任天堂ハードは3年で失速してソフトも枯渇してswitchも同じ流れになってるよね
結局まだ全く届いてないのによくマウント取れるよね…
都合が悪い?
いうほど売れてないソフトの筆頭だからメトロイド
豚より金回り良いお客様だからやめるハズない。
ただしサードソフトは売れないから続々逃げ出してる悪循環。
三年半でこれは驚異的な売上だ
いちゲーマーとして素直におめでとうを言いたい
越えてますよwww
なんの都合?
教えてくれ
全部事実なんだけど、言われるの嫌ならひとつくらい否定出来るソース持ってきたらどうなんだい
このクソッチとかいう低スぺゴミハードほんとに一般人に売れてんのか?
マジかっ!!めでてーなぁ!!
ソースは?
その責務超過に追い抜かれて最下位なのは都合いいの?
ソースは?
というか転売じゃん
スケルトンスケジュールだぞ
今の話すると都合が悪いから昔の話をしたいんですね
わかります
債務超過は貸借対照表上の話だから、利益+利益率で見ても収益で見てもわからんよ?
🎉🎊🎉
シレンすら出ないのか
まずは教祖に転売に関して反論してきてねw
だっせーハードに負けるクソだせえハードがあるらしい
は?1299台超えてないソースは?
急にどうした?
妄想?
イライラしてんなーって
あ、そこから10台位ひいといて
俺が中国に流したからw
3桁イライラですね
なんで質問に質問で返すの?
ps3が成功した世界線から来たの?
中国でのみ覇権
ファミ通の週販記事を待ちたまえ
今週ははちまでもお祭り騒ぎになるだろう(笑)
10位堂の雑魚がなんか言ってらw
自演楽しい?
ほんと学習する脳ミソねぇんだなwww
確かに自己資本も見るべきだな
ps3の悪夢再現しようとしてるよな
PS3がーとか言ってる時点で転売は認めた上で見ないフリして何とか他の事で言い返してやろうと思ってるんでしょ?w
なんでわざわざ別の世界線から見てるの?
お前の世界のはちま見てればいいじゃん
一部のノイジーマイノリティから物凄く、ねw
お前の世界だとそうなのか
SIEの本社は日本にあるぞ
昔はこうじゃなかったような
で、事業規模を見るランキングとして収益ランキングがおかしいのはなんで?
今の末期のps4が920万台ってことはswitchは最終的にダブルスコアも視界に入ってきた
ps4もよく売ったとは思うがswitchは圧倒的すぎるな
それ蓮舫のやり方ぁ
あ
だから本体蓮舫に寄せたのか
1500万台も売れてないのになんで国民に行き届いてないんですかねぇ...(困惑)
そんなPS2よりハイペースなのにサードソフト売れて無さすぎじゃね?
まぁ豚が口だけで買わねぇから仕方ねぇかw
昔からこうよ
ソニータイマーを「ソニーは保証期間が切れた瞬間に壊れるようにしている」とデマを流されたり
お前の世界だとそうなのか
は?w
は?w
それは昔すぎて知らんわ
転売が?
?
「事業規模を見るランキングとして」なんて話してないぞ
アメリカ合衆国のサンマテオにソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC(英: Sony Interactive Entertainment LLC、略称: SIE[4])を置く。
ここが実質的な拠点な
ほんとだ日本にあるな
はちまは現実世界を正しく反映してないぞ
そりゃ真性は発狂して妄想言うしかないよね
それ本社じゃないじゃん
スクウェア(後にエニックスも)の離反で任天堂が皇帝の玉座から引きずり下ろされたあたりて大量発生やね
言うてセガの狂信者がアンソ化って(全くとは言わないが)あんまり見ない気がする
PS5を買って売上でSwitchを超えてみせろよ
みっともないの一言
SIEに支社すらないのに日本に本社?
どこが?
普通ならサードがこぞって新作発表するもんなんだけど?
いや調べろよ
本社アメリカ
お前にとってのはちまってなんなんだよwww
これホント好きだわ
コピペして使おうかな笑
まだ売ってない物どうやって買うの?w
東京都港区港南1丁目7番1号
セガ信者はそのままPSに移ったからね。
わざわざ底辺の任天堂やMSにゃ行かないよ。
だってソフト少ないし。
また未来異世界豚が
きめーだよー!
何でカタコトなん?w
いや、収益ランキングはおかしいんでしょ?
で、収益ランキングって事業規模を見るランキングなんだからそれがおかしいっていうなら、事業規模を見るランキングとして収益ランキングはおかしいよ、ってことが言いたいんじゃないの?
都合悪くなったら未来人になって叩くのやめてなw
みんなの興味はソニーやPSばかり
お前の世界だとそうなのか
sonyとSIEの区別すらついてないの?
ヤバ
ゲームの出ないゴミと、ゲームの出る次世代機があったら後者を見るだろ
現状ですら圧倒的な売り上げ差なのにこれ以上は流石にSONYが可哀想な気が・・・
お前の世界だとSCEのままなの?www
Switchに勝てなきゃ完全敗北なんだからさ
いや違うけど
1382じゃなくてすまん
俺の場合だとよく分からんブログって感じかな
10位堂から目を背けても何も変わらんぞw
?
なんでゲーム会社以外の話になってるんだ?
そりゃ持ち上げまくってたXSXがあの体たらくじゃねw
もはやPCすらおいてく現実なんだから発狂するしかないわな
実際どうでもいいしw
他ならぬ豚もどうでもいいからニンジャラガン無視してfall guysクレクレしてるんでしょw
ソニーってゲーム会社なのか?
SIEの本社はソニーシティ内にあるぞ
SONYの子会社というか一部門なんだから当たり前だが
最下位
いよっ!10位!その意気だ!
グラフ逆さまですよ
どんだけPS5が怖いんだよwwwそもそもPS4にも勝ってないクソ雑魚ハードだろwww
スッカスカホワイトスケジュールがどうした?w
スイッチには集まらないからファースト率9割とかになるわけで
じゃあ収益ランキングの何がおかしいの?
豚はゴミの方が好きなんだってさ
それとは別にwwsを強化して結果的に小粒なソフトはみんな切られた
そこで国内では古くからのファンがアンチに豹変してしまった例もあるのさ
仕方がないことだね
それこっちのセリフだよ
って言ったから日本にあるぞってSIE本社の住所書いたら
ソニーとSIEの見分けつかないのかとか言われた、意味がわからん
ビリビリ動画のVTuber経由で滅茶苦茶人気がある
ゴミッチならもう発売してるよ
ホワイトスケジュールで死んでるねw
新作の供給はストップしてますがね(笑)
月に50万台以上売れてるはずなのに品薄らしいよw
どこで売れてんだろうなスイッチはw
少なくとも「壊れにくくなったら」俺はスイッチ買ってもいいと思ってるよw絶対に壊れにくくならないだろうけどなw
転売、循環の勢いマジでとまんね~わw
最初に話しずらしたのそっちなんだが
ぶーちゃんはここまで何回話題を変えたでしょうか?
振ってやらないとゴキブリも話さないからな
それSONYの住所じゃんww
ゴキブリ製造会社だよ
お前グーグルの使い方知らないの?
違うんですよ
Sony Interactive Entertainment LLC (本社)
2207 Bridgepointe Pkwy. San Mateo, CA 94404
ここは転売循環ゴミッチさんの記事ですから~
だから負け組なんだよカスwww
PS5の静まりかえり方はヤバさしか感じない
あと「switchの」ソフトもマストかと
結局親(WiiU、3DS)の臑齧りのラインナップだし
やめたれww
豚は本気でSIEとSONYが別系列と思ってるから
今のラインナップは任天堂ぜんぜん本気だしてないしw
まだまだ売れちゃう罠
どうでもいいと言うか実際に遊んでみたらポケモンもあつ森もなんか面白くなくて拍子抜けした感じかな
Switchに出すって言うから期待してたんだけどね。
役員は日本人だらけだけど
> 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
〒108-0075 東京都港区港南1丁目7番1号 ソニーシティ
はい
ゴキちゃん曰く日本らしいぞ
実質的な機能が移転はしたのは常識だからな
何故ゴキちゃんなのにそれを知らないのか謎
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
東京都港区港南1丁目7番1号 ソニーシティ
Lite買うとかどんだけ情弱なんだよw
ジョイコン壊れて絶望するだけやん
何も話題性のないゴミッチの話題はやめろってwwwww
それ昔の住所じゃんw
そこまで言うならソースくれよ
転売屋が困らない程度に、商材増産します!
ていうかさっきから「実質」ってwww
それ本社じゃないじゃん
普通に公式のホームページにこれが載ってるよ
どの国内?
それより上に本社の住所書いてあるのスルー草
それでもいいから本体はしっかり作ってほしいわ
DSより耐久性ないとか悲しいだろ……
?二代目に最適なんだよ
クソハゲゴミチー牛
それより上に本社の住所書いてあるのにスルーしてて草
いや、下にこれが載ってるのスルーしちゃいかんでしょ
登記上の話とは別だから
テレビに繋げない人向けの本体だし別によくね?
知らんけど
自分と同じ意見の人が沢山いるんだぞー
ってアピールしてるんじゃないかな
頭おかしいw
なんで本社の住所が支社の下に記載されるんだよw
お前就職活動すらしたことないの?
組長時代は投げコン対策もちゃんとしてたのにね
小売りやサードやサプライヤーへの振る舞いは紛うことなき悪党だがこのへんはまだまともだった
米国サンマテオ 本社
2207 Bridgepointe Pkwy. San Mateo, CA 94404
東京 ソニーシティ
〒108-0075 東京都港区港南1丁目7番1号
どっちかは支社なんだろ
効いてそうだな糖質
上に書いてあるのは後ろにLLCってつくグループ統合会社であって
確かに統括する本社ではあるんだが「SIE」ではないんだ
ジョイコンすぐぶっ壊れるのに?
ま、本体ごと修理出しなよwew
本社アメリカやぞ
LLCって合同会社って意味しかない。
開発など主要部門はサンマテオ
こんなのは常識なのに
それこそ豚はキチガイしかいないって事になるのがわからないんだろうなw
公式ページ見てみたけど英語ページでも住所日本じゃね
Company Name
Sony Interactive Entertainment Inc.
1-7-1 Konan, Minato-ku, Tokyo, 108-0075 Japan
SIEはSONYの子会社なので本社はSONYなんだよね
上が本社で
下が日本法人な
にわかゴキちゃんは黙れ🤐
ぶーちゃんLLCの3文字が読めない
いっぱい売ってるぞ?
それ日本法人のページの英語版で草
これ紛らわしいな
本社と法人の違いすらわからないゴキちゃん
外資系企業受けたことないのね
テンセントが日本においてるのは、テンセントジャパンであってテンセントじゃないだろ?
絶滅危惧種のゴキさんだと思っていたけど新参ゴキちゃんもいるんだなぁ、と感心した思い出
実態が伴ってないから、転売循環の状況証拠が山ほど、だろ?
ごめんなさいしろよ
やめたれ
働いたこともないぞ
その理論ならSIEUSじゃないじゃん
🤣😙🤣
みんなどんだけスイッチ欲しいよw
ごめんレイズだったwww
転売が絶好調?
ごめんなさいは?
だって中華貿易業者への転売で確実に利益でるから
転売は絶好調でしょw
SIEが名付けたのしらないゴキに勝手な名前で呼ぶなと逆ギレされたは
実質の本社機能がどうとかは置いといて
在庫ただ余りになるん?w
ルデヤもうブヒッチ見切ったの?
真上の住所頑なに無視するのワロタ
おそらく同一人物だろうな
こんなうっかりな奴は滅多にいないし
WW2を何かの続編と思ったもこっちー牛かな?
バーチャルボーイの話
草
そう思いたいが、鯖と錆とか進捗と進歩の見分けもつかない錆〇ンツみたいなのもいるからなあ
やめたれwww
一人?
スイッチの生産はすでに中国でやってる
それを日本に持ってきてすぐに転売業者が中国に送り返してる
お前の世界だと対策できてるのか
逃げたのか切り替えてるのかどっちかにしてくれ
スイッチ2台買う意味なくね?
ザル状態を放置かよ~わざとか?
10,850台【2/17~2/23】← 出荷制限
15,314台【2/24~3/01】← 出荷制限
4,424台【3/02~3/08】← コロナによる貿易停止(実力)
11,801台【3/09~3/15】← 出荷制限
129,473台【3/16~3/22】←貿易再開による在庫放出
逃げた煽りされたから別人のフリして戻ってきたんだろw
それ逃げてないじゃん
お前本人だろ
任天堂のメーカー箱入りの大量の本体の写真までバッチリ出てるしな
転売数が増えただけだったよ
ソース出せよ明確なw
草不可避
魔法のSSDに加えてコントローラーに機能マシマシでコスト押し上げてるからその値段以下は絶対に無理だね、5万は確実に超えるよ
外でろよこどおじw
新型が出る前に在庫処分されてもな。任天堂のいつもの手口ではあるが
任天堂「何とか頑張ります!!」
帰ってプレステやろうぜ
スイッチは子供が買うしな(中国の子供も含めて)
無理無理。Wiiでさえギリギリだったし
スイッチはエミュがあるから売れなくなるのにw
転売
任豚は在日だから
ブレンド力?韓国の言葉かなw
Wiiも中国で売れたから1億台を超えたしな。Viiというパクリまで出てきたし
New3DSと同じ流れだな
PS4と同世代機のWiiUは現在何台程度作っているのw
PS4は現在が1億1000万台だから来年かな。ちなみに任天堂の据置最高売上のWiiは1億100万台な
PS4と同世代機のWiiUは現在どれくらい生産されているのw
そうやって任天堂敗北のフラグを立てるなよ。価格が安くて携帯機の3DSは何故か据置のPS3に負け、WiiUはPS4に完全敗北した任天堂の悲しい歴史が蘇るし
性能とか言われてもねw
PS4にダブルスコアは確定やんけ
売れすぎンゴ
任天堂のゲームを子供のため以外で大人が買うなんてかなり少数だろうし、やっぱり任天堂ゲームの売上見ると大半がキッズ層とファミリー層なんかな
おくち くちゃいw
それにしてもジョイコンはチープすぎるだろ
品薄だの抽選だの言ってるわりに毎週の台数は多いんだよね…
知ってる単なる捏造だってことを
捨てた物は拾います
棚卸資産も多いぞ
一体倉庫にナニ溜め込んでるんだろうな?w
だったら新型の方増産せい
ゴミを売る気か?
任天堂自身が、転売に対する規制を掛けないと生産台数引き上げても同じことの繰り返しになりますよ。
普通のニュースも何も今年春の株主総会で任天堂の古川社長自体が去年「最低」「任天堂自ら主導で」300万台中華転売してるの認めてるよ。
ここ凄く大事なとこで「最低」300万台って言い方って本当は1000万台任天堂自ら主導の中華転売なのが発覚しても任天堂は嘘言ってません全体数言ってないだけで株主騙してませんって予防線つくってる、嘘の中に一部真実伝えて、そこを強調して相手を騙すって詐欺の高等テクニックなんだよね。
どれ位生産も何もWiiuって発売4カ月目で専用GPUチップ作ってたルネサスが任天堂が勝手に年通算生産数契約破棄して5カ月目に専用チップ生産停止してるからな。
以降は、残ったチップで生産と修理保証数のチップ確保だからな。
倒産閉鎖した南米ブラジル向けのリージョンの本体日本向けにOS書き替えた再生新古や自社なくなって保証国内で受けれないなら要らないって量販店から返品された本体を新品って騙して生産してる振りして発売してただけだしな。
正確な生産数なんて任天堂も把握してないだろうよ。
後ろ暗い事実に心当たりがあると認めてるようなものね
累計6000万台弱なのに確認できるアクティブは1割以下しかいない歪みっぷり
転売屋「ほんまやもっと寄越せや」
予約は基本
アンコールラストにもってこいや🎤🎧🎼🎹🥁🎷🎺🎸🪕🎻