フォロワーの中に何とトランプのアイコンの方を発見。
— 井上俊之 (@181ino) January 12, 2021
いやあ、、まさかこんなに身近におられるとは!
で、申し訳ないが、排除させていただきました。
今後も気付き次第排除させていただきますので、悪しからずご了承ください。
フォロワーの中に何とトランプのアイコンの方を発見。
いやあ、、まさかこんなに身近におられるとは!
で、申し訳ないが、排除させていただきました。
今後も気付き次第排除させていただきますので、悪しからずご了承ください。
さあ、皆さんも!
— 井上俊之 (@181ino) January 12, 2021
はい、知っていますよ。
— 井上俊之 (@181ino) January 13, 2021
ただ、即排除ではなく一応その方のツイートや「いいね」を見てみて、歴史修正主義者などへの賛同を示していた事確認できたので排除しました。
井上俊之 - Wikipedia
参加作品
テレビアニメ
ストップ!! ひばりくん! (1983-1984年)原画(27話、32話)、動画
伊賀野カバ丸 (1983-1984年)原画
Gu-Guガンモ (1984-1985年)キャラクターデザイン、作画監督(7話、21話、26話、33話、39話、45話)、原画(1話、7話、15話、21話、26話、33話)
悪魔島のプリンス 三つ目がとおる (1985年)原画
ゲゲゲの鬼太郎 (1985-1988年)原画(4話、12話、26話)
それいけ!アンパンマン (1988-年)原画(1話)
セイバーマリオネットJ (1996-1997年)OP原画
スーパードール★リカちゃん (1998-1999年)OP1作画
ワイルドアームズ トワイライトヴェノム (1999-2000年)OP原画
メダロット (1999-2000年)OP原画、原画(5話、47話、48話、52話)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX (2002年)原画(3話)
まほろまていっく~もっと美しいもの~ (2002-2003年)原画(1話)
この醜くも美しい世界 (2004年)原画(1話)
妄想代理人 (2004年)エフェクト作画監督(13話)、作画監督協力(8話)、原画(1話、8話、13話)、作画(9話(IQ、TKO))
巌窟王 (2004-2005年)原画(2話、12話)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG (2004-2005年)原画(4話、7話、18話)
お伽草子 (2004-2005年)OP1原画
電脳コイル (2007年)作画チーフ、総作画監督、作画監督(11話、14話、16話、17話、21話、26話)、原画(OP、1話、2話、4話、5話、9話、11話、14話、16話、17話、18話、20話、21話、24話、26話)
うさぎドロップ (2011年)原画(9話)
有頂天家族 (2013年)作画監督(3話)、原画(3話、12話)
SHIROBAKO (2014年)原画(12話)
この記事への反応
・アニメーターってネトウヨ多いのに
こういう人は貴重だな
・トランプを掲げる方も排除する方も単純な頭してそう
・ちょーわろたw
・この一言で
今までの功績台無しw
・皆さんもと煽ってなければ個々人の自由の範囲なのに
・トランプなんかもはやキャラクターじゃん
・たかがツイッターのアイコンぐらい好きなの使わせてあげなよ
・たかがフォロー外すぐらい好きにさせてあげなよ
・ネトウヨ顔真っ赤wwwwww
・なんかどっち側も思想が振り切ってて選挙置いてけぼりなのが笑える
トランプ嫌いな人にとってはトランプアイコン増えた今のTwitterは辛いだろうな

2020.3.2 11:40‐はちま起稿:【悲報】劇場版『SHIROBAKO』、現場のアニメ製作者たちからボロクソに批判されてしまう・・・ 「アニメ業界版のなろう系」「あんなスタッフいない」
2020/04/09: 【悲報】劇場版SHIROBAKO、興行収入が予想より大きく下回り制作陣が泣いている模様…
2020.07.07‐ぷられこ速報:【悲報】SHIROBAKOの映画、興収が3.5億で大爆死だった模様
どこ見て一流やねん
パヨクがナチスに
こうしてキチガイですって自己紹介してくれるんだから
え?w
もうやめたら?w
自分に意見に賛同しない奴を排斥したがる。
小泉今日子(株式会社明後日)、浅野忠信、野間口徹、井浦新(ARATA)、秋元才加(元AKB)、ぱいぱいでか美、能町みね子、小島慶子、ラサール石井
岸田繁(くるり)、谷口鮪(KANA-BOON)、オカモトレイジ(オカモトズ)、SKY-HI、ストレイテナーのボーカル、チェルミコのレイチェル(映像研OPのボーカル)
大友良英(あまちゃん、いだてんのテーマ曲)、アジカン後藤、緒方恵美(声優 碇シンジ役)、置鮎龍太郎(声優)
オアシズ大久保佳代子、ハマカーン神田(ツッコミの方)
原泰久(キングダム)、羽海野チカ(3月のライオン)、末次由紀(ちはやふる)、二ノ宮知子(のだめカンタービレ)、小栗左多里(ダーリンは外国人)、松田奈緒子(重版出来!)
新井英樹(宮本から君へ)、美内すずえ(ガラスの仮面)、上北ふたご(プリキュア漫画)、田辺イエ/ロウ(結界師)、さそうあきら(神童、マエストロ)、ひうらさとる(ホタルノヒカリ)、ゆうきまさみ(パトレイバー)、所十三(漫画 特攻の拓)
綾辻行人(Another)、井上純一(中国嫁日記)、伊藤潤二(うずまき)、ますむらひろし(アタゴオル玉手箱)、島崎譲、しりあがり寿、武田一義、田亀源五郎、いしいひさいち(伝達アカ 白玉あずき)
坂崎千春(Suicaのペンギン、チーバくん、ヤマト運輸の新キャラ)、井上俊之(アニメーター)
もちぎ、山本アットホーム、ぬまがさワタリ(Twitterの生物解説)、片渕須直(映画 この世界の片隅に、エースコンバット4/5/7)、深田晃司(映画・小説 淵に立つ)、岩井俊二(打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 原作)
白石和彌(映画 凶悪、日本で一番悪い奴ら)、白石晃士(カルト映画)
【その他】
真壁伸弥(元ラグビー日本代表)、永里優季(なでしこジャパン)、本田圭佑(永里のツイートにいいね)、中林香(元フォーミュラカーレースドライバー)
■漫画■ 上北ふたご、美内すずえ、田亀源五郎、原泰久、おかざき真里、羽海野チカ、ゆうきまさみ、二ノ宮知子、山本サトシ、寺嶋裕二、海野つなみ、江口寿史、克亜樹、けらえいこ、末次由紀、所十三、島崎譲、流石景
■声優■ 緒方恵美、稲川英里、東地宏樹、置鮎龍太郎、森田成一、朴ろ美、真田アサミ、犬山いぬこ、神田朱未、宮下雄也、森久保祥太郎、上田燿司、斎賀みつき、宮下栄治、山路和弘、皆口裕子、松本保典、tarako
■アニメ■ 片渕須直、伊藤和典、水島精二、川崎逸朗、水島努、井上俊之
声優に中田譲治も入れといて。あれもなかなかの左巻きだわ
アニメだけにしてりゃあいいものを。
パヤオ「せやな」
安彦「せやせや」
水島「マジウケルw」
「オレが嫌いなものを、お前らも嫌いになれよ!」
どっちの方向でも極端なのは危険だわ
単純に在なんだろ
むしろおかしくないか
アイコン森元総理だったとしてもさすがに気にならんレベルだろ
相手だってこいつを排除する権利あるんだし
トランプを目の敵にしてるやつは総じてヤバい奴だからなこれはいいやり方かもしれんな
俺がバカッターをやってたらまずやってるかなw
どうしようと本人の勝手だろ
外野が首を突っ込むな
しかも政治大して関係ないし
ハゲ記事の次にハゲ記事とははちまさんも人が悪い
これも多様性の一つだろ
お前の価値観だけで決めつけるな
何であれ、作品のイメージが汚れる
マスコミが偏向報道してて
不正選挙があったのは事実だよ
そこだけは理解しないと
只のバイデン信者は本当の情弱
どっちも答えられないだろ
お前はこの記事を読むまで知らなかっただろ
別にいいだろお前が見なきゃいいだけだ
いちいち文句を言うな
・日の丸アイコン
・アニメアイコン
・トランプアイコン←New!
右翼・中道の人を排除し続けた世代の人?
何お前
そもそも修正って悪い言葉じゃないよね。
「よくない点を改めること。」を修正なんだから。
歴史観なんて何時の時代でも正確じゃねーし、間違えてる点や疑いの余地がある点を検証したり訂正する事が悪ってバッカじゃねーの?としか思えん。
伊賀野カバ丸 (1983-1984年)原画
Gu-Guガンモ (1984-1985年)キャラクターデザイン、作画監督(7話、21話、26話、33話、39話、45話)、原画(1話、7話、15話、21話、26話、33話)
悪魔島のプリンス 三つ目がとおる (1985年)原画
誰だか知らんが相当なジジイですやんw 70歳ぐらい?
これパヨクの言う扇動そのものだしw
別に政治思想なんて個人の自由だろ
他人が首突っ込むなよ
一旦市場から引き上げさせて空いた椅子にアメリカと中華が座るというシナリオにしたかったんじゃないの?
さほど実績の無いテスラの株価高騰、下がらない中国株とか投資家の行動がそれを表してると思うんだよねぇ
今アニメーターちゅに頭あがんないけどリミテッドアニメのためか使えねえ言われてるんじゃん?
点数稼ぎねリアルに点数稼ぎリアル点数稼ぎ
大事な事なので何回か言いました
ネコアイコンも高い確率でキチ
どこが扇動なんだよ
フォロワーから外すのを促しているだけだろ
トランプアイコンの人には何も危害は加えてないだろ
バッカだよなあ
トランプのせいにしようとした計画があったらしいな
おそろしい連中だぜ
1番はタマゴなんだよなぁ
西野アイコンも追加で
アメリカで大暴露大会開かれてるのにwww
人格面で経歴にキズつけちゃったね
自分が何を主張しているのか分かんないの?
人格面で経歴にキズつけちゃったね
右左関係なくレイシストが多いってだけだろw
日本代表のアニメーターが言ってるから絶対なんだぞ!!
一流?知ってる作品ひとつもないんだが...
アニメで要らない子になったからつぶやきの鬼になっちゃったんだね
言葉遊びして言い訳するなサヨク
ジブリ以外はゴミだろ
テレビアニメ欄しか見ない人?
精神的に未熟なんだよ
「さあ、みなさんも!」とか同調求めてくる奴が一番キモい
真っ先にこのアニメーターをブロックしたわ
トップレベルの職人だろ。
そうか?むしろ他よりは左多い気がするけど
普通人間は外すも外さないもどっちも強要せんからね
アニメーターって左翼滅茶苦茶多いからブログとか見ると引くことが多い
ならもっとまともな言い方星矢
頭は相当悪いみたいだから絵しか描けんだろうなw
まさに扇動そのものでしょうよ
選挙に不正があったはずだからトランプの勝ち←?????
わかるか?トランプ信者?
君らが疑問に思われてるのはこれやで
テレビアニメが全てだと思ってる人?
映画のとこ見えてないの?
お前らも一皮剝けば保守層の差別主義者と何ら変わらねえんだよバーカw
さよならの朝に約束の花をかざろう(2018)の総作監だよ。
バイデンと反日民主党はもっと圧力かけてくるから見ててろな
今のご時世は笛吹きの時点で抹殺の対象だという事を理解してないようだな
アンオアンマンの1話に参加してる超レジェンドじゃん
ロシアは中国と同盟国
ネトウヨはロシア中国の味方だった?
黙 っ て 外せばいいじゃん
こういう見せしめの如く反対運動やってる奴もキモい
強制なんかしてないけど?
問題なのはこいつが他の人にもトランプアイコンのフォロー外せって言ってることだろ
外したきゃ何も言わずに外せば良い
微妙な作家ほど出しゃばって来るよな
さすがに思想を煽動する発言はイカンわ
だからこういう工作活動して食ってるんでしょ
工作してるのは皆この世に必要ない人間ばっかりだし
だから依頼した側もまさか影響がないとは思わなかっただろうが
排外主義者で言論弾圧者
多文化共生だろwww意見の異なる者を排除するなよwww
このクラスになるとほとんどの仕事が劇場アニメ担当じゃね
中国はトランプでもバイデンでも勝った方につくらしい
日本は核武装すると困るから貸し出してる純粋プルトニウム返せよな
もっとアメ車買えや 農産品買えや 肉買えや
中韓が脅威に感じるから日本には最新鋭戦闘機は売らん
靖国参拝に失望した
こういう奴らが実際に権力握ったら、中国共産党やソ連みたいに意見の多様性を認めず反対勢力を粛正するんだろうね…。
自身が率先して差別主義に勤しんでいるんだから救われないね
まあ受動的にテレビばっか見てたらそりゃ正常な判断能力失うわな
でも外さなかったらネトウヨ認定しちゃうんでしょw
こういう奴に限って排他主義良くないとか言うだよな
経歴が微妙すぎて笑った
自分から使いずらくさせる高等テクニック(笑)
たいして影響力もないやつが自意識過剰でキャリアに傷をつける自爆行為(笑)
影響力があるやつならまだしもないやつがやっても損するだけで無意味(笑)
記事になってんだから文句言うだろ
わざわざツイートしてる時点で話題になってほしくて言ってるようなもん
賛同しかないと思ってたわけ?
日本の分断も進んでるとみえる
おまえ心底バカだろ
過去投稿見て排除って書いてあるだろwww
本人なのかって思うくらいだけどこのクラスなんていうほどのレベルじゃねえだろこいつ
メンタルよっわw
どんだけ昔のツイート載せとんねん
選挙に不正があったはず←まあわかる
なんでまあわかるんだよ
不正の証拠なんか一個もだせねえのに「あったはず」て
お前、洗脳されかけてんぞ
だってよ
くそ寒いノリだな
ツイッター見に行ったらガッチガチの左翼思想で草
やってる事はどっちも同じレベルよ
ネトウヨはいつも排斥される側になってから差別はよくないっていうよね
わざわざツイートして扇動までするのは気持ち悪いな
ネット右翼ってここから目を反らすよね。
>>52も多様性の1つだし表現の自由があるんだからお前も文句言うな
母数が多いからアホも多いし、気にしたら負けよ。
フォロワーに韓国人いたら自分も排除するし
君もね
それにはすでにレス付いてる
アニメーターをとことん搾取してきた人間のクズどもへの反乱なんだろうけど
もう日本への未練は何もなさそうなのをトランプを足掛かりにして中国救ってくれ!と
二重の意味で絶望しきってる人のSOSを受け止める立場になった五毛党も困惑してそうでこれは
神も仏もありゃしない
表現の自由を規制すんなよダブスタおじさんw
なんでなん
関心持ったらパヨクなんて皆殺しにされてるよ
食っていけなくなっても死ねない程に
検察ツイート工作の豪華な面々(笑)
見事にデジタルタトゥーになってて笑える
ちなみにあのツイート工作
韓国の与野党で行われているネット工作にそっくりだと
半島情勢に詳しいジャーナリストが言ってました。
差別はダメ!反対!って言いながら気に入らない人間を差別主義者だ!って差別始めるような奴らだもの
お前みたいな差別主義者って人間のクズだと思う
ネトウヨはいつも差別される側になってから差別反対するよね
ってバカにされてるんだけど
お前らの見解は?w
こいつも差別主義者じゃん…
典型的インターネット正義マンだな
左右が逆なだけで同じ穴の狢に過ぎない事に気付けないから偏差値低いって言われるんだぞ
アニメーター自体大したことないものなのに、
こいつは一流でもないだろw
左翼の人だけ発言しまくってるだけかもしれんが
ってか彼がどんな仕事してるのかと彼の思想は関係ないと思うけどね
自分の仕事仲間にも政治やら宗教で相容れない人いるけど仕事する分には何も関係ない
次は言論弾圧ガ―か
醜いなあネトウヨがひっくり返って足バタバタさせてんのはww
仕事も納税もしてないのはただの無職だろ。
お前のことだよ。
だから排除するのは至極真っ当
ただしツイートは悪手
そのままお払い箱になったのでは?
でもお前ハゲてんじゃん。
ほかの制作者に罪はないのに
自分から「馬鹿でぇーす」って言っちゃうんだろ
あ、ソースは大紀元以外ね
やっぱり攻撃的かつ排他的なのよなあいつら
多様性を認めろと言いつつ反対意見は排除排除という
悔しかったら選挙で勝て
しかもそれを自慢するほど知能が低いw
ご都合主義なんだよな
一貫性がないし言ってること中身ぺらっぺら
ネトウヨっていつも自分が被害被ってから多様性擁護するよね
まじでネトウヨって知能障害かなんかあるの?
最低限、自国の安全とか利益とかは守ろうよって思う。まぁそこの解釈違いで衝突しちゃうんだろうけど
やっぱこういうアピールするメリットあるんだろうな
押井自身がもうオワコンやん 岡田斗司夫にすら馬鹿にされてる
>>179
オバマゲート事件っていうんだっけ。ちゃんと目を向けない卑怯な論法は、リベラルとして許せないよね。
妄想&痴呆ネトウヨのアカウントだろ
キチガイトランプ信者に言論の自由とかないからwww
キモヲタが消えたら解決
ブロックしたことをわざわざ言う→頭悪すぎて分からん
上の大御所世代のインテリに多いから目立ってるだけで実際はネトウヨみたいなのが結構いる。
俺のことかな
俺は被害はこうむってない(バカッターやってない)し
トランプ支持者でもないし自民党支持者でもないぞ
ただこの手の二枚舌は論外だろと指摘しただけ
どうでもいいわ
アニメの主人公が 憎しみは憎しみしか生まない! とか もう誰も死なせない!とか青臭いセリフ吐くんだろうな
残念な人だな
狭量すぎる
井上俊之@181ino 2019年8月11日
「表現の不自由」展、中止の事態までは想定外だったのかも知れないが、見事に表現を「不自由」にしている連中をあぶり出す事には成功していて痛快。
その中には「キッタネー」本性が露わになった同業者も居て複雑ではありますが(苦笑)
そういう考えの人もいるというとらえ方もできない
絵描きって良くも悪くもガキなんだよ
いつまでたっても
こいつら今の自民党や維新を「保守」だと思って支持してんだろw
構造改革やら大阪都構想をやる政党のどこが「保守」だよ、ただの「改革左派」だろ?
つまりネトウヨの本質はネトパヨなんだよww
保守・ネトウヨ発言したらこうやってアニメ業界から干されるんだろうな・・・おーこわいこわい
年配の方がこういう煽り方しているのはすごく不安になる
この人、本当に作画にしか興味なくてシナリオとか全然無関心よ。
まさにナチスじゃん
拡散したネトウヨがちゃんと決着つけろよ
パヨ「ネトウヨは排他主義者!なので俺が気に入らないから徹底的に排除する!」
言ってて少しもおかしいと思わんのかねw
>その中には「キッタネー」本性が露わになった同業者も居て
エヴァの貞本のことかな?
中共の敵トランプを応援してる訳無いじゃん
ちなみに宮崎駿の新作にも参加しているアニメーターだから、ネトウヨ諸君はもちろん観るなよww
さあ皆さんも!がキモ過ぎ
歴史修正主義とかいう半島臭い単語使うあたりまあそういう人なんだろうね
ハリウッドとかディズニーピクサーの連中がばんばんポリコレやるから政治批判をご開チンするほうが一流ってことになってるやつらの間では
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG (2004-2005年)原画(4話、7話、18話)
お伽草子 (2004-2005年)OP1原画
攻殻はメインアニメーターではないみたいだから良いとして
お伽草子の平安編のOPは綺麗で好きだからショックやわw
お伽草子オープニングテーマ「漸 - ZEN」
他の奴は知らんが差別する側より差別される側の味方をしてるだけだよおれ
メディアコントロールにも注意すべきだという事を教えてもらいました。
そんな貴殿に Naokiman Show
パヤオとジブリってもうだいぶん前から死んでるやん
パヤオの新作ってなに?
NHKのやつ?
つまならそうなんですが
今回のツイートだけで完璧とは程遠いこと露呈しちゃったね……
情弱ネトウヨ君
駿と息子の吾郎の区別もつかないww
これがサヨク脳か
そういうものだ
抗議の件を知ってたのならアイコンが〜なんて言い方せずに
直球で信者支持者を排除しましたとなんとか言ってたはずだろ草生えるわ
バカはバカ晒してたのごまかそうとするなよバカなんだから恥の上塗りになるだけだぞ
こいつらは「保守」がなんなのかすら理解できない低脳っぷりw
ツイッターなんかブロックされても見られるのに
有害な精神異常者を排除するのがおかしいのか?普通のことだろ
まだトランプ当選を信じてるだろお前w
つまらんからジブリにあんま興味ないんですわ すまんけど
パヤオの新作って何? 3Dの毛虫のやつ?
ggrks
あと興味ないなら、絡んでくんなw
あれは分かり合えているよ
最大の理解者と言っていい
お互い容認できないだけで相手に対する評価が非常に高い
ナチスも左翼だったし アレw
日本アニメ見てるのってウヨばっかりだから、基本クリエイター側も「右でも左でもない普通の日本人です」的なことしか言えなくなる
話し合いも歩みよりもなく分断していけ。
興味ないからどーでもいいわ おまえが教えんのなら自分で調べようともおもわん
でも勝ち馬に乗って野党連中に選挙結果を受け入れろっていつも言ってたじゃん。
選挙結果だけが民意じゃないって、パヨクと馬鹿にしてた野党連中の言い分そのままなんだからお前はパヨクなんだな!
そもそも前回の選挙では得票数自体は負けてたのに選挙人制度のお陰で当選したのに得票数を根拠にするのは馬鹿丸出しだぞwwwwwwww
自分らがアウシュビッツにいれられる側だって主張だよ
それに反応してバイデンはトランプのほうがナチスだって言っちゃったけど
もうどうにもならんね
井上俊之が天才である事に変わりない
サヨクは歴史教科書を都合よく修正するのやめなよ
レッテル張り付けて排除するのは常套手段だもんな
勝手にやってろよ
押し付けるな
好きなアニメーターが政治色強いツイートばっかしてるから
ミュートしてますわアニメ関連の話題だけツイートしてりゃいいのに
まあツイートは個人の勝手ですけどね
言論の自由とか関係ない
訳の分からんことを喚き散らす人間の言い分をきっちり聞くかという話
パヨガーがじゃなく、一般的な感性から言ってそうなの
情弱すぎないか?ww
そのアニメーターはお前がミュートしたことを歯牙にも掛けないだろうな
だって関係ねぇもんww
一緒に仕事してるほかのクリエイターや反対意見だけど黙ってるクリエイターが可哀想やな
そのブロックするツイッターアカウントのどの内容が歴史修正主義なのかをまず詳細にツイートするべきだな自信ねえんだろうなその辺
説明する脳みそもねえんだろうから
結局トランプアイコンが目に付いてムカついたからブロックしてくれってだけの話
革新ってのは壊すことだから当然よ
自民党支持者はかなり昔から中道寄りの左派と言ってたけど、お前の方が情弱すぎないか?ww
左翼は自分たちを普遍的な絶対正義だと思い込んでいるからな
右のほうは自分たちが日本人として正論だとはおもってるけど絶対正義だとはおもってない
フェイクニュースと思われるものまでやってる。
アニメの話だけしとけばいいのに...
構造改革に大阪都構想と「改革」に精を出してるのはネトウヨが大好きな政党だけどなw
シャア 革新
あんたらトランプのために戦った「愛国者」たちにアンティファのレッテル貼ってたよな?w
かわいそうにw「不正」を正すために闘ったのにアンティファ呼ばわりされてwww
そりゃそうだ
俺が見たくないから
ツイート見えなくしてるだけだし
右翼がぜんぶ現状維持 左翼がぜんぶ壊すこいとしかしないならどっちも存在意義ねーだろ 馬鹿か
フランス革命ってご存じ?
嬉々として3000人超をギロチンにかけた方々が革新、リベラルですよ。
フランス国旗の赤は血の赤ですよ。
凄腕アニメーターからしたら、お前なんざ路傍の石以下だからなw
存在すら認知してないわw
ミュートされたかどうかって相手には分からないし
フォローも解除してるわけじゃないから俺の存在関係なく
相手には知られないからあしからず
いまの社会 世界をぶっ壊してやるぅ~ってのがサヨクだし
ナルトのレボリューションサスケみたいなもんやで
むしろ左思考になってくやつばっかりだろ
ハンコ文化を守ろう
向こうがシカトしてるわけだしこっちもシカトすればいいのでは?
言論弾圧や差別が大好き。全体主義者
ミュートじゃなくてフォロー解除しろよ
アホかこいつw
確実に安倍と菅にもイラついてる人種
扇動じゃないならだまって外せばいいだけじゃない?
狭量すぎるのも大概だけど、他の奴にも同じ行動を促してるのがマジヤバい・・・
まぁまぁ落ち着いてw
嫌いな政党や議員をあげつらってあいつが当選するなんておかしい!なんて言説自体は日本でもあるし、あんたも気持ちとして思うことはあるだろ?
結論としてはトランプ派への論理矛盾の投げかけなんだから心配することないと思うぞ。
この方も、昔からTwitterで、良く「反安倍」の呟きしてましたからね~。
昔居たアニメ・スタジオで、めちゃ上手い男の先輩が居たけど、ある宗教に感化され「アニメーションは害悪だ!」とか言って辞めちゃった事有ったしな~W(25年程昔)
向こうはお前の存在を認識してないw
その理解力でなんでこれ記事にした
トランプアイコンは俺のフォロワーから排除!まではまぁ個人の自由だから好きにしたらいいが「皆さんも一緒に!」とか言い出しちゃうところがもうどうしようもなくパヨい
他人に同調圧力かけんなや
世間とのズレなんだよなぁ~
そして批判が殺到した後は 悪いのはツイッターのネトウヨ 狂った日本社会という
それがサヨク
ツイッターはネトウヨユーザー全部排除しろって思ってるだろうさ
がいじの極地同士の争い
中国に覇権とられるぞクソが蘇れトランプ
これが信者をけしかける犬笛ってやつか 日本ではファンネルとも言われる
だってゴミが視界に入ると不愉快じゃんw
安倍ちゃんの悪口言ったら半額になるラーメン屋みてぇだなw
そりゃコメント数稼げるからさw
更新人はネタ上げる数とコメント数が報酬に直結するんでしょ
だから山師的な嗅覚さえあればそれがどんな内容でも知らなくていい
まっとうな業種じゃないから国がどうなろうと関係ないし
これこそまさに全体主義、ファシズムってことに気づきもしねえんだろうな
関わりたくもないね
赤旗にちょくちょく取り上げられていた手塚治虫や藤子不二雄は結構知られている話だと思ったけど
え?いつ他人に強制したっけ?
おい、ネトウヨ、お前らそう言うトコだぞww
昔と比べてってのはあるだろうけど今もクリエイターって基本左が多いよな
でもアカウント消すのは言論統制だ。
だってツイッターでコレだもんw
クリエイターが右の発言したらクビになるか 仕事干されるわw
ネトウヨのこの単純思考はある意味羨ましいよ
きっとさぞかし人生楽しいだろうよw
ツイッターって偏った人がすぐに見つかるツールなんだよ
ネタかどうかは本人かそいつと絡みのあるやつじゃないとわからんやん
右の人間だってフォロワーに志位や枝野なんかをアイコンにしる奴がいたら外すだろ?
仕事おせえぞ
テメーだけでオナってろやボケ。
歴史修正してきたの左翼なんだけどな
あれ?トランプって煽動しまくってなかったっけ??
ネトウヨ記憶力ゼロかw
トランプ関係なくこの人普段からガチガチのサヨだぞ?
この年代はやっぱり左翼が多いんだろうな
攻撃は最大の防御 さきにレッテルを貼りつけてくる
CNNの人間がやってたの内部告発でバレたよ
会ったことのないのに何故分かる?
あと左派で何故いけない?お前らの大好きな自民党は改革左派だろ?
普段は言論統制や強制的な排除を否定する左翼が自分がやる場合は正当化するってのがダブスタ過ぎて気持ち悪いなぁ
八マシン解け
歪曲された歴史を修正していくって良いことだなw
AKIRAのバイクのシーンもまとまった量やってたっけ。
右翼って何もしない人が多いイメージ
サヨクって軍事描写好きね それとも自衛隊を悪者に出来るから嬉々として描いた?
共産党が得意な戦術だよね
どちらにも寄ってない人らは特に嫌いってのないだろうな
所詮他国の大統領だし
まんまサヨクのことじゃんww
精神病院に行ってこいw
旧劇場版には参加してない
まーんとか言ってる人はネトウヨのイメージ
サヨクの排除は綺麗な排除
サヨクの言論弾圧は綺麗な言論弾圧
w
ツイートリツイート見たら一目瞭然だが?
あと左翼で悪いなんて俺一言も言ってないんだけど?
なんで急に良い悪いの話になったの?
なんとなく逆のイメージやったわ。
どうだろう?当時は本当に「絵で芝居やエフェクトを如何に描くか?」にしか興味がなかった印象。
軍事描写好きなのは、駿は確かにそうだな。
左翼って基本的に愚民は黙って死ぬまで働けという思想だから、差別とか排除とか言論弾圧は当たり前なんだよ
中国人が世界のゴキブリってのは全世界の共通認識だからね。
発言する前に考えられんのか
トランプアイコンの連中の気持ち悪さとはまた別の問題
それをわざわざ発表することないわな
トランプアイコン見たら発狂して排除しようとするやつも
思想は違えど同じ様なもので外から見れば凄く異常に見える
そして、自分は正常だと勘違いしてるところも痛々しい
この状況に疑問持ってない奴多すぎるわ
マジレスするとそれははちまのバイト。
そうやって煽って日本人が食いついてきてレスを伸ばすように仕向けてる。
たま~に逆をやったり自演でやりあったりしてる。ばれない様に。
バレバレだけどね笑
>さあ、皆さんも!
実際左巻きの方が多い
右翼もいまさら天皇とかどうでもいいかな崇拝したい人は勝手にどうぞ関わりのなりたくない
中道だけまとも
ププッww
アホすぎて、むしろ可愛いぞww
リベラルは自由主義なはずだけど、運動してる連中はみんな左翼だからね
左翼だと白い目で見られるからリベラルって言ってるだけじゃないかな?
「表現の不自由」展、中止の事態までは想定外だったのかも知れないが、見事に表現を「不自由」にしている連中をあぶり出す事には成功していて痛快。
その中には「キッタネー」本性が露わになった同業者も居て複雑ではありますが(苦笑)
コイツはヤバい
トランプ好き嫌いはどうでもいいが、人の写真を燃やしたり墓をバカにするのはライン超えてるわ
世間はお前らにドン引きしてんだわw
中国共産党応援団、人権弾圧協力者という理解で宜しいという事ですね
ぶっちゃけネトウヨ顔負けの残念発言だよな
左の人はどいつもコイツも右の人にしか見えないだろうね
後からちゃんと中身も見たとか言い訳してるのが最高にダサい
元から頭のネジが外れている人だったか
井上俊之の言う通りじゃん
見事にネトウヨが炙り出されただろ?
自民党批判したら
パヨク認定されるしな
これ トリエンナーレのアレをキッタネー少女像って称した貞本義行のことだからねw
ネットウヨも最近は元気がなさそうだな
「表現の不自由」の問題点は公金を使う事が相応しいかどうかの一点で
展示の内容自体は表現の自由の範疇
めっちゃ笑ったww
別にブロックするほど反応せんでもええやろ
目立って見えるのは少数派が埋没の危機感から積極的に政治的な発言をするからであって
黙っている方は圧倒的多数という安心感の上に胡坐をかいているだけにすぎないよ。
伊達に”サイレントマジョリティー”って言葉があるわけじゃないんだわ
違う、ネトウヨは在日が作った在日チ.ョン語
これを使う奴は大半が在日チ.ョン
全てのツイートにいいねとRTだろww
すまんな井上俊之、年収1000マン超えてて
井上俊之が落ち目と言う妄想w
それでお前の溜飲が下がるなら、まぁ勝手にしとけ
俺なんてむしろ左寄りなのに、ここだとネトウヨ認定されるしなw
パヨク認定されたことはまだ一度もないw
どの分野でもサヨクは少ないでしょw
あいつら、文化人や学者なんかのインテリ層に仲間が多いと勘違いしてるみたいだけど
いったい世の中にどれだけの文化人や学者と呼ばれる人間がいると思ってんのかねw
政府のせいにできるからでしょ
なので言い訳ばかりのカスばっかり左に集まってくる
完全に権力もがれてんのにバカだろお前
ただの言葉狩りなんだよなぁ
本当自分に甘いカスしかいないよネトウヨは
「さあ、皆さんも!」だけは余計だったな
もっとシンプルな話で、トランプを話題とした「ゲハのようなもの」がどこかにあって、そこでコイツは煽られた、ってとこだろうよ。本人はプロレスのつもりかもね。まあ俺たちはこの人を笑えんよね。
そりゃすまんかった。俺の記憶はあてにならんな。
4年後のトランプ再出馬そして大統領再選を割とマジで警戒して徹底的に潰しておこうとやってるのだとおもうぞ
少数派のパヨチン界隈でやれよw
承認欲求が強いな
俺はほとんど知らん
ここまで単純にキモいのは久々に見た
嫌ってるトランプと同じことしてんなよってことなんだが。
気持ち悪いなお前
もうほとんど第一線を退いた方のようだから気にしなくて良いかと。
中国のスパイかよ
アーティストなら何とも思わないんだけど
やっぱどっか壊れてないとあの圧倒的なデッサン力は身につかんよな
パヨはレッテル貼って叩くの好きだよな
「表現の不自由」展、中止の事態までは想定外だったのかも知れないが、見事に表現を「不自由」にしている連中をあぶり出す事には成功していて痛快。
その中には「キッタネー」本性が露わになった同業者も居て複雑ではありますが(苦笑)
ネトウヨが表現の自由がー!って言うけどさ…
遊戯王のキャラが安倍批判をしたらネトウヨがぶちギレ
佐藤浩市が総理を演じただけでネトウヨがぶちギレ不自由展で慰安婦像ネトウヨがぶちギレ
…表現の自由がー!って散々喚き散らしているネトウヨが、表現の自由を許さないって舐めてんのか?
クズはネトウヨだろ
表現の不自由展をマンセーしてネトウヨ連呼してるくらいのガチキチ
年だけとって下の人達の生活の事を考えてあげれる立場じゃないのかな?この人
トランプ支持者=ユダヤ人じゃん
うわあ・・・アカンやつや これ
パヨじゃなくて良かったわ
何かブチ切れてた頭のおかしい人だよなこの人
反トランプってどういう人なのかもう本当分かりやすいわ
若い頃に不遇だと、本人が大金持ちにでもならない限りずっと「金持ちや権力者は全部ぶっ潰せ」って思想からは逃れられない
左翼なのは全然いいけどこれはただの差別思想だよ
生暖かい目で見てあげよう
アニメーターだから凄い原画を描くだけで凄い作品を作る人じゃないぞ。
思考停止しちゃって下の人達の生活なんかよりも自分の不満や欲求を本能のままに他人にぶつけるぜ!ってパワータイプの只のイキり老害だな
コンプラちゃんと出来てる人って1割もいない印象があるわ
自ら火だるまになるタイプか
トランプだけにしときゃ良いのに
あれと同じで自分のファンを切り分けて捨てる行為なんですよね、これ
本人がそれで良いと思っているなら別に良いのですが
当然その結果として仕事が減ったり評価が伸びなくなったりしても他人のせいにしないで欲しいですね
人気商売は政治の話をしないってのはそういった行動でファンを切り捨てたりしない為の先人の知恵であって
別に強制ではありませんけど結果について泣き言は言うなや
だからってこういう対応の仕方は違うよ
それをわざわざ「排除しました」って宣言したり扇動したりする時点で
こいつも人間的にヤバイやつだと自ら証明してしまったなPAWORKSの人だよねこのひと
トランプが嫌いなんじゃなくて、自分よりふさふさなのが気に入らないだけの禿。
さあ、皆さんも!がなぁ・・・
俺は嫌いだよっていうのは勝手だけど自分のフォロワーにもブロックさせようみたいなのが気持ち悪い
バイデンの言動と行動見てればトランプの方がまだマシだからな
「みなさんも排除」とか言い出しちゃうのナチスと同じ思考だよな
はいでた いつもの中立気取るクソオタネウヨw
発言だけ見ると尊大不遜な普通のパヨさんだけど、仕事では評価されてるんだね。
自分の思想を他人に押し付けようとする典型的なクズ
許してやって
アニメは昔から外注で中国使ってたし、今は資本に中国入って来てるしね。
シナとか鮮.人思想のアッチ系だったわ
それはクリエイターとしていいのかね
SHIROBAKO好きで友達2人誘って観に行ったけどマジで誘った友達に申し訳なかったわ
ミュージカルって言うのかな、歌のシーンが長すぎる。
表現の自由を叫んでるのは左翼活動家な気がするがこの人何処見て話してんの?
いっつもオタクばっかり言ってるやん
ならマイノリティの意見を封殺したがってる君は差別主義者だな。
パヨさんってのはどうして自分の使ってるロジックにこうも無頓着なんだろう。
バイデンは中華とコソコソヤベー奴
どっちも地獄やで
何歳なんだこの人
こういうパヨクソが発狂するのおもしれーからトランプ支持するかw
だから好きな作家とかはあんまりtwitterやらんでほしい
聞いたわ。ネトウヨの定義がわけわからん方向に
なってるな。
他国を支持するのは基本はパヨクだろ?
そもそもトランプ支持したとこで日本に
メリットあったか疑問。
やはり仕事を依頼するならツイなんぞやってないのに限る
そりゃロリのアニメーターはトランプ反対してもかしくない
典型的なゴミパヨクやんけ
いやどこも一緒か
業界内のアニメーターからも評価めちゃくそ高いのはオタなら有名な話なのに
それすら知らんアニメアイコンでアニメオタを事象してるにわか共が
これ誰?な反応してて悲しくなった
裁判所もチャイナマネーで腐ってるから軍事法廷で終わり
で、オバマやヒラリーにキンペーはどこに居るんだ?
フォロワーをどうしようが勝手だけど呼びかけるとか頭おかしいわ
まぁあと数日で発狂するよ、この人
凄いアニメーターではあるんだけど本当にツイッターでの言動はなあ。
政治のこと以外はアニメのこのパートの原画は誰々とか答えてて興味深いんだけどね。
メキシコの壁は20年以上前から作られてたし、メキシコ大統領も支持するほどメリットがあった
また具体的な差別のエピソードは何もない
余命幾ばくもない子にテレビの決め台詞「You're fired!」をねだられたけどどうしても言えなかったとか
そういうの知らない人がこぞって貶す現状、本当に恐ろしく思う
アイコンが猫の奴は大体ヤバい奴(猫に罪はないけど)
左翼「パヨパヨ~」
左翼「パヨ~!😡」
まだ左が絶対的な価値観だと洗脳されてる世代だもんなぁ
お前がクズだ
新発見によってそれまでの定説が修正されるなんて事、普通に起きてるもんな
「歴史修正主義者ガー」なんてバカの自己紹介
鎌倉幕府が1192年から1185年に変更されたのも歴史修正だしな
偏差値28の馬鹿だからそういうことを知らないんだろう
最近そういう思想が伝わらない若手アニメーター多いって嘆いてるの聞くなw
マジで通名制度を廃止せよ!
フォロー外してくださいってメッセージでも送るの?
GHQ世代だろうな
アメリカの民主党派は自分達が日本やドイツを洗脳したって自覚してるが こいつらはアホだからそんな事もう知らないんだよなぁ
洗脳された世代って事だね
金が貰えるから
なら さぁ皆さんも! とか言わなきゃ良い
そこが一番の残念ポイント
表現の自由って他者の権利を侵害しないことが前提だったと思うんだがな、批判されてるのは軒並み理由がある
それと歴史修正主義者はまた別だろw
結局トランプがこのまま去って
発狂するのはお前なんじゃないか?w
この人、中学生?
その理由が恣意的過ぎるって事だろ自分らが信奉する物
例えば自民や安倍が関与してない時は表現の自由がーと叫ぶが
そうじゃない物には自由を与えない
そんなダブルスタンダードは通らないよと
あの腕前で1000万は夢がないわ、2.3000万くらい行っててくれ
その言葉自体は半世紀以上前からあって単に修正主義とも云うけど
近代を語る上では普通に使われる用語だね
特にいまだナチス主義を賛美してる様な連中への批判では
これな
さあ、皆さんも!が無ければ反トランプで終わった話
関わりたくないタイプ
張り切ってるなぁ
歴史修正とか言ってる層の方が大抵やべえからな
但し責任は取って貰う。
発狂するかな?
トランプの正当性とかどうでもいいのに、日本人の敵ムーブする奴がトランプ嫌ってるのを見ると味方したくなるじゃねーかw
裏付け取れてないのに
あwそうかw
これからますます排外主義者の巣窟に成り下がっていきそう
従軍慰安婦とやらは単なる売春婦 等々
(改竄つまり修正しようとしている歴史)
日本は韓国に酷い事した云々の全般
だからバイデンなんて持ち上げられるんだろうね
彼らはリベラルなはずなのになぜか言論弾圧や排除が大好きなんだよw
Twitterはマジで見てガッカリした、完全なパヨク
ちょっと?
大分じゃね・・・
パヨクの中で一流は草
そりゃオワコンクリエイター(笑)はこぞって左に行くよな
鯉ダンスだかの気持ち悪いやつとかさ
いったい何と戦っているんだ?
ただ、表立ってバイデン支持とか、表立ってトランプを否定する奴らよりはアイコンがトランプのヤツのほうが1万倍マシだわ
まあだからって、表立ってトランプ支持って声を上げてる人もちょっとつらいものがあるんだけど
良い年したオッサンが
まあ押井とつるんでるからさもありなん。
パヨさんアンチトランプだから、自動的にそうなる。
でググるとこの人の名前が出てくる
トランプ騒動は本当に狂気にまみれてるな。
作品と人間性って分けて見ないとダメだと思った
馬鹿にしてる人はmadとか見てほしい、ほんと素晴らしい作品作る超一流のメーターさんだよ
でもなあ……ほんと黙っててくれよと思う
菅には全然興味ないのに
ネトウヨの3割は日本人で5割は韓国人で2割は中国人だぞ!