任天堂株式会社
2021年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210105441154.pdf

記事によると
(1)連結経営成績に関する説明
当第3四半期(2020年4月~12月)の状況は、Nintendo Switchでは、7月に発売した『ペーパーマリオ オリガミキング』が305万本、9月に「スーパーマリオブラザーズ35周年」のキャンペーンタイトルの1つとして発売した『スーパーマリオ 3Dコレクション』が832万本と引き続き販売を伸ばしたほか、10月に発売した『マリオカート ライブ ホームサーキット』が108万本、『ピクミン3 デラックス』が194万本と好調な販売を記録しました。また、『あつまれ どうぶつの森』(当期販売本数1,941万本/累計販売本数3,118万本)、『マリオカート8 デラックス』(当期販売本数864万本/累計販売本数3,341万本)、『リングフィット アドベンチャー』(当期販売本数595万本/累計販売本数868万本)など、前期までに発売したタイトルも勢いを落とすことなく順調に推移し、ハードウェアの牽引にも大きく貢献しました。加えてソフトメーカー様のタイトルも同様に販売を伸ばし、当期のミリオンセラータイトルはソフトメーカー様のタイトルも含めて29タイトルとなりました。これらの結果、ハードウェアの販売台数は2,410万台(前年同期比35.8%増)、ソフトウェアの販売本数は1億7,610万本(前年同期比43.0%増)となりました。
ゲーム専用機におけるデジタルビジネスでは、Nintendo Switchのパッケージ併売ダウンロードソフトによる売上が好調に推移したほか、10月に第2弾「冠の雪原」の配信を開始した追加コンテンツ『ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス』も販売を伸ばしました。 加えて、ダウンロード専用ソフトやNintendo Switch Onlineによる売上も順調に推移し、デジタル売上高は2,560億円(前年同期比104.9%増)となりました。
モバイルビジネスでは、多くのお客様に継続してアプリを楽しんでいただいており、モバイル・IP関連収入等の売上高は420億円(前年同期比13.8%増)となりました。
これらの状況により、売上高は1兆4,044億円(うち、海外売上高1兆898億円、海外売上高比率77.6%)、営業利益は5,211億円、経常利益は5,282億円、親会社株主に帰属する四半期純利益は3,766億円となりました。
売上高:1兆4044.63億円(37.3%)
営業利益:5211.08億円(98.2%)
経常利益:5282.30億円(92.9%)
純利益:3766.65億円(91.8%)
販売実績
Switchハード
国内:544万台
米国:905万台
欧州:628万台
その他:333万台
計:2410万台 通期計画:1900万台 → 2400万台 → 2650万台
Switchソフト
国内:3169万本
米国:7954万本
欧州:5238万本
その他:1250万本
計:1億7610万本 通期計画:1億4000万本 → 1億7000万本 → 2億500万本
通期業績予想及び配当予想の修正
売上高:1兆4000億円 → 1兆6000億円
営業利益:4500億円 → 5600億円
経常利益:4400億円 → 5500億円
純利益:3000億円 → 4000億円



通期業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2021/210201_2.pdf

2021年3月期第3四半期 決算説明資料
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2021/210201_3.pdf











スーパーマリオ3Dコレクションは800万本超え!
巣ごもり需要ですごいことになってるな
巣ごもり需要ですごいことになってるな

これが現実や
焼き直しばかりでこの利益だしな。開発費は抑えられるし馬鹿は新作と勘違いして喜んで購入するから任天堂は笑いが止まらないだろう
任天堂「これが開発費の安い焼き直しの力だ!!」
いい加減に目を覚ますべきでは任天堂信者は
任天堂で何が起きてるんだろなw
金融屋と比べられてもねw
止められなくなっちゃったんだろう
何が、とは言わないけど
SIEじゃなくてソニーを持ち出したかw
いよいよゴキも追い詰められたように見えるw
頭大丈夫ですか?
2021年 ソフト売上 機種別ランキング
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0%
最終更新日:21年01月30日
叩いてるやつはどこの国の人なんだろうなという感じ
まあ日本たたきやってる時点でお察しではあるが…w
キェェェェェェ!悔しいぃぃぃぃ!!!!
テンバイヤーガー!ソフトガー!
なおPS5
1位が撤退しても、10位は9位にしかならないけど・・・
かなり売れてた
訴訟起こされまくっても儲けてればいいのか?
こいつちょっと考えれば何の事か分かるのに
揚げ足とりに必死過ぎて馬鹿になってるな
靖国神社◯発とか書き込んでた所が何だって?
部品生産が遅れてるのにに本体生産出来たり売れたらそれこそおかしいだろ
PSソフトのほとんどがゴキの言う鼻紙ケツ紙以下じゃんwww
PS5テタイテタイ
難癖つけるのやめなよ
未来永劫安泰!!!!
Switchはサードが売れないとか言ってた馬鹿がいたような気がするな
ブレーキが壊れてるんやろなぁ
任天堂は謎の会社だな道理が通じない
ここはPS5の記事じゃないぞ
なおJoy-Con集団訴訟で負けてる模様
計画的陳腐化
ま、まだPS4のが全然売れてるんですがね
ダウンロードガー
チョニーとは雲泥の差
今年はスイッチPROでゴキにドドメ
さらにメガテン5と
止まらないコンボゲー
🎮
国内より海外の方をモリモリじゃんwww
なお集団訴訟で負けてる模様
ほんとコロナ様々だよな任天堂…まさかコロナは任天堂が…
「Joy-Conについては、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます 」
「当社は引き続き製品の改善を目指しておりますが、Joy-Conは米国で集団訴訟の対象となっており、現在も係争中の問題であるため、具体的な対応については回答を差し控えさせていただきます。」
※この件に関しては黙りですかw
マリオカート8 デラックス 3,341万本
あつまれ どうぶつの森 3,118万本
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 2,285万本
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 2,145万本
ポケットモンスター ソード・シールド 2,035万本
FF7R500万本突破で喜んでたプレステおじさんが馬鹿みたいじゃんw
どうしてこうなった
強すぎで草
真面目にモンハンと一緒に出さないのにいつ新型出すの?
どうせJoy-Con集団訴訟がおかわりするリスクあるから新型出せないんだろ
チップ増産してないのに売り上げ台数がどんどん増えていってるハードがあるらしいよ
スイッチって言うらしいんだけどね
桃鉄売れてますけど???
そりゃ少しはあるだろw
ゼロなら異常だし
モンハンライズもかなり売れるだろうね
どういうこと?
5年連続続いていた記録が遂に途絶えるw
一番凄いのはトヨタじゃね?
世界じゃべトップ50だか100にやっと入ってるレベルだけども
ソニーよ安らかに眠れ
相変わらずの専用機
SONYの悪口はよせ
この惨状じゃ触れようがないな
2021年 ソフト売上 機種別ランキング
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0%
最終更新日:21年01月30日
なんで突然ソニーが~?
SONYてファーストタイトルが国内でミリオン行ってたっけ?
スイッチが売れ続けてるんだろうな、本当タイミングが良かったとしか言いようが無い
え? 10位から更に落ちちゃうの? もっと頑張れよ
なんで任天堂の記録にソニーが~?
DS級なら分かるがね
任天堂の携帯ハードと考えれば物足りないよ
スイッチプロでたらPS完全終了
ごめんもう終わってた
Switch
任天堂20本
サード9本
PSは?
1979年発売のマイクロビジョンから2017年発売のニンテンドースイッチまで、TOP20を発表した。
1位 ニンテンドースイッチ(2017年)←据え置きハードのPS4、PS5と比べるバカ豚w
2位 ニンテンドーDS(2004年)
3位 ニンテンドー3DS・2DS(2011年)
4位 ゲームボーイアドバンス(2001年)
5位 ゲームボーイ(1989年)
陰謀論が好きそう
PS4はDL版が200万本売れてるはずだから…
なんで任天堂のデジタル収益は他と比べ悪いの?
そうすると前年比のほぼ二倍とハードとしては限界の見え始めたSwitchが異常な収益力を上げたのが解る
コロナの巣籠もり需要で対面式文化が絶滅した後にゲーム文化が台頭した影響や
しかしこれは一過性の事でコロナもいずれ終息していく
関わる人間があまりに多い対面式文化も逆襲を狙ってるからだがゲーム文化はまだその備えが足りない
任天堂は我が世の春が来たと安楽椅子にふんぞり返る前に次に向けて備えをすべきなんよ
SD用意しなきゃいけないからスイッチはパケが売れるんだよ
中古にも売れるし
小売りにとってはスイッチの方が有り難いだろうな
SNSでも誰も反応してない
ネット通販知らないの?
switchの容量めちゃ少ないからDL版よりパッケージに需要があるんだろ
ネット通販で取り寄せたんじゃね?DLじゃ買った気がしないからな
自分もパッケ派だわ
転売屋は反応し続けてる
ユーザーは別にAAAタイトル望んでないけどな
謎の使命感で勝手にメーカーが出してるだけでしょ
海外でも負けてる模様😭
ゲハはSNSじゃないですよww
最悪PS日本版がおま国もありえる
ユーザーがA A A望んでたらこんな結果にはならない
だから任天堂がいくら売れようが影響無いって話し
これは笑が止まらんだろうな
お前全部の商売を否定するのか?
ステイ豚wwwww
本業の保険と銀行が出てくるぞ
利益が異常だしハード開発に回してないだろ
あんなに業界で一番店に出荷してるのに
ネット通販とか
寝たきりジジイかよw
任天堂って上げた後の下りが半端ない時があるからなあ、この調子のいい時に次のSwitchを用意しないとな
緊急事態宣言が終わらないとやらんのか
サードは以前ほどでもないがそれ程多いって訳でもない
(しかもPS、XBに比べ劣化版)のに、独自IPの圧倒的支持と強さよ
ハードもユーザーのツボにはまった時は無双状態だし
自演お疲れ様です!
逆神さんが言うならあるな
Switchライトとモンハンライズの時と同じや
なお、ぼったくられてるのは日本のプレステおじさんの模様...
棚卸しはミエナイキコエナイな三重県阿野田町の豚w
任天堂系のデベロッパは技術更新できなくなっちまった
DSの時の不幸が繰り返されるわ
Switchの上位なんてあるとは思えないけど仮に出たところでPS5に勝てるとでも思ってるのかしらね
はっきり分かるもんだね
営利企業なら利益を求めるのは当然では?
この儲けを研究開発費にあてて欲しいね
実は3DSにすら及んでないのがSwitch
据え置き+携帯機統合して3DS未満って失速してるのが現実よ
取り敢えず報告しといたよ
PS5が勝てると思ってるあたりおめでたい
買取店に行列つくってた奴等の袋からSwitchやリングフィットが透けてたのは最高だったなwww
名越に鼻で笑われるって買取保証バレてない?w
圧倒的に負けてる時くらい大人しくしていろよ
SONYは山田孝之
ホモしかやってないハード
それがPS
モンハンライズモデルって新型とか言ってなかったか?w
まだ本気も出してないPS5にイキってる時点で君らの方がおめでたいよ
もうそれしか武器がないんだな…可哀想
任天堂は日本ですw
例 Wii(バカ売れ)→WiiU(勢い落ちる)
ホモだらけは任天堂独占wwwwwww
『スマブラ』プロシーンの、大量のハラスメント告発が界隈を大きく揺るがす。時を同じくして「EVO Online」が中止に
仕方ないね
対抗手段ないんだなw😃
なんで負けてる時もイキってるの?いや、イキれるの?
任天堂 99パーセント
ソニー 1パーセント
一番いい時に悪いニュースぶっ込んでくるのがマスゴミだぞw
どこに?
3年前は絶対失敗するって散々ここで叩かれてたけどなぁw
完全に形勢逆転やわな
・女優の本田翼(28歳)が2020年8月1日、自身のInstagramで、プレイステーション4向けゲーム「Ghost of Tsushima」(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)に「夢中」だと明かしている。
・本田は先日、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演した際に、最近やっているゲームとして「Ghost of Tsushima」を挙げ、「すっごく面白くて。まず、画質がめちゃくちゃリアルなんですね」と大絶賛。
好調過ぎてこれはあかん
ゲハ終戦やん
お前の情報源が狭そう
「Joy-Conについては、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます 」
「当社は引き続き製品の改善を目指しておりますが、Joy-Conは米国で集団訴訟の対象となっており、現在も係争中の問題であるため、具体的な対応については回答を差し控えさせていただきます。」
※なお日本でも多数のジョイコンドリフトの報告が挙がっているが黙殺されているw
たった数ヶ月しか経ってない状態から負けてるとか決めつけてる時点でアホ
パッケージのランキングからそんな事言ってるとしたら、任豚はマジで社会経験が足りないこどおじだぞ?
本当に1%あるのかな?忖度されてんじゃないの?
なんでパッケージだけを見ているの?
訴訟を控えている海外の被害者は心置きなくふんだくる準備をしているだろうねw
ざっくり3割~4割ってところだな
投げ売りしかしていないから利益が圧倒的に違う
利益が多いならリコールレベルの商品をなんとかしたら?
DLとやらを入れたところで
数%増える程度だろw
9割は嫌だけど8割なら我慢できるのかな?wwwwwwwwwwww
あまりの出荷の無さに故障率も集計できない最新ハードがあるらしい
1979年発売のマイクロビジョンから2017年発売のニンテンドースイッチまで、TOP20を発表した。
1位 ニンテンドースイッチ(2017年)←早くDSより売れろよw
2位 ニンテンドーDS(2004年)
3位 ニンテンドー3DS・2DS(2011年)
4位 ゲームボーイアドバンス(2001年)
5位 ゲームボーイ(1989年)
SwitchはとっくのとうにWiiUをダブルスコアレベルで突き放してるのに
日本じゃPSは終わりだよ終わり
投げ売りしてたら抽選なんかいらないんだよなあ
PS2までだな
もうそれしか武器のないゴキちゃん
スイッチとモンハンの親和性はかなり高いだろうし
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ← 🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
最終更新日:21年01月30日
30年もの間、日本に存在していたPlayStationというハードがあった
話を元に戻しますが、PS5本体が店頭に売れ残っているわけではないのです。新型ゲーム機の発売初期には専用ソフトが売れない傾向にあることと、専用ソフトがなくてもしばらくは遊べるようにしたビジネスモデルには触れず、かつサブスクの収益にも言及せず、日本市場のプレゼンス(存在感)が低くなったことを説明せずに、「ゲーム機の転売でソフトが売れない」「日本市場の軽視」というのは、主要因とはいえませんし、説明も足りません。 そもそもゲームビジネスの仕組みをゲーム機とソフトだけで説明するのは過去の話でして、今では有料ネットサービスがカギになっているからです。サブスクの収益があるからソフトが短期的に売れないことを織り込んでビジネスモデルを組み立てられるようになったのですね。にもかかわらずソフトの売れ行きだけで論じると、妙なことになるわけです。
その9位のネタ元がお前らの大好きな池上彰な件
高くねーよ
ジョイコンクラッシャーだ
ああ、本当にこどおじだったのか…
そろそろ階下のお母さんに床ドンしてご飯をねだる時間だろ、早くしろw
売る気ねーなら潰れてくれないかな?
お前は夢を見てるだろ?
スイッチもPS3以下だけどなw
なんで?
PS4はハードやソフト共にPS3より上じゃん
PS4の時もそういって結局負けたよね
アホ発見w
いや、ぼったくりバーが、いかにバカからお金を巻き上げて儲けを多く出しても別に構わないよ?
バカがお金を自ら献上しようって事だしw
完全に箱と一緒の末路歩んでる
まだ中国が居るし大丈夫っしょ
国内限定でDLを含まないファミ通調べのデータだって事くらいは正直に書こうな
ゲーミングPCもあるがやりたいソフトがない
お前らなにやってるの?あつ森?FPS?
投げ売りはソフトのことに決まってんだろ
あとPS4なら投げ売りしまくりだけど発狂しちゃった?w
京都の地下にまた金塊溜め込むわ
すごすぎ
でもPS5のDEは勘弁な!
1位任天堂ーーーーーーーーーーーーーーーー-13,738,243 55.0%
2位KONAMIーーーーーーーーーーーーーーーー1,739,401 7.0%
3位スクウェア・エニックスーーーーーーーーー-1,564,538 6.3%
4位ポケモンーーーーーーーーーーーーーーーー1,359,034 5.4%
5位バンダイナムコエンターテインメントーーー1,283,741 5.1%
6位ソニー・インタラクティブエンタテインメント-974,409 3.9%
発売3日で国内販売本数150万本を達成!!
いや日本だと普通にPS3に負けてるんですがw
もう生産停止してるので伸びしろも無しw
DL含んだところで2%にしかならないでしょ...w
ビデオパッケージ市場(587億円)
デジタル市場が小さい、ねぇ……
極小出荷で転売煽るしか打つ手がないやんw
その理屈ならPS5も安泰だな、良かったじゃん
「Joy-Conについては、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます 」
「当社は引き続き製品の改善を目指しておりますが、Joy-Conは米国で集団訴訟の対象となっており、現在も係争中の問題であるため、具体的な対応については回答を差し控えさせていただきます。」
※なお日本でも多数のジョイコンドリフトの報告が挙がっているが黙殺されているw
あららら
坊やw
反論できなくてくやしそうでちゅねえwwwwww
所詮1%wwwwww恥ずかしwwこれでいりまくってるなんてwwwwwwwww
1パ
今DL版メインで買ってたとしてもパッケージ版でまだ遊ぶの持ってたらディスクレス選ばないでしょ
DL版でしか買ってない、パケで買ったのはもう遊ばない、ディスク使えなくても1万でも安い方がいいって人がディスクレス選ぶだけ
ニシくんがゲームに詳しいわけないだろ!
PS4のパッケージを持っているし、PS5も状況ではパッケージを買う
他にもライブや映画のディスクも買う
逆に聞くがDLが多いからと言って、DEに拘るのは何故?選択肢を勝手に狭めるのは何故?
ライブや映画を見る人間は別途再生機を用意してまでDEを買えって言いたいのかい?
そしてNVIDIAから数が合わない分のロイヤリティ請求されるんですね
わかります
IPが強力だからこそのハードなんだなぁ
それしか言えないって言うならソニーを抜いたらいいじゃんw
出来ないならただの負け惜しみだけどねwww
そりゃ日本は金づるとしか思ってないからなw
見た所、バカしかいないし…
DE版じゃなくてもDL版は遊べるからな
どうした?1%wwww
1%君
悔しいねえwwwwwwww
撤退だけはさけれないものかな?
1位ソニー 19,197
2位任天堂 13,085
3位バンダイナムコHD 3,228
4位スクウェア・エニックス・HD 2,605
5位ネクソン 2,485
ステイ豚は決算の見方知らないからなぁ
さっさとジョイコン対応しろよw
1位任天堂ーーーーーーーーーーーーーーーー-13,738,243ー55.0%
2位KONAMIーーーーーーーーーーーーーーーー1,739,401ーー7.0%
3位スクウェア・エニックスーーーーーーーーー-1,564,538ーー6.3%
4位ポケモンーーーーーーーーーーーーーーーー1,359,034ーー5.4%
5位バンダイナムコエンターテインメントーーー1,283,741ーー5.1%
6位ソニー・インタラクティブエンタテインメント-974,409ーー3.9%
問題ないよ、それよりSwitchの心配でもしてろ
ぎゃははーw
任豚太りすぎでミスってんなよwww
つまり任天堂がソニーのゲーム関係に100倍差をつけれてるんですよね?
そうじゃなかったら任天堂ヤバいことになるねw
ほんこれ!PSの話題はだしてほしくないわ!
2月4日までだ
さすがゴキちゃん英語も話せる、賢いっ!
ナナナナーナナナナー
売掛金暴上げとデジタル売上比率減ってたり
よく見たらおかしいところあるからなw
棚卸減ってるけどなんだよスイッチも半導体煽り受けてろくに生産できてないじゃんw
また嘘も100回言えばの精神ですか?
「1パ」
これの後何て書こうとしたの?w
35. (上越ケーブルテレビ 103.118.92.215)新潟県
2021年01月31日 05:09
PS5踏み台で草
ス,テ,イ,豚イライラw
今は耐え忍ぶとき、PS3と一緒や
PS3より国内市場の状況はより厳しいけどな
ライアン「日本人はゲーム買わないし撤退するわ」
ソース無し
言われなくとも応募して抽選待ちだわ、誰に物申してるんだか
ソニー →大坂なおみ
公式イメージキャラクターに差がありすぎだろ…
うるさいよ
実質PSのほうが上なんだからな
覚悟しとけよ豚
起動してご注意が出るまで
PS5→13秒 PS4→22秒 switch→50秒
ベルベットルームから出る際のロード
PS5→1秒 PS4→6秒 switch→24秒
ダンジョンに入る際のロード時間
PS5→なし PS4→4秒 switch→27秒
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ←🤪🤪🤪🤪🤪🤪
最終更新日:21年01月30日
これで今までとは比べものにならないほど勢いを継続できる
キモいなお前
解像度とフレームレート
PS4pro→ 1440-2160p 60fps
switch→900p 30fps
switch版は敵の出現数が減っている
情報流出が結構効いてるから
放置とか悪質だし
もうゲームは日本だけで見る時代じゃねえわ
海外で売れてるなら実質PSの大勝利じゃんw
豚悲報しかねえなw
洋ゲーの日本語対応は今年までだぞ
ソフトとかハードで売る時代はもう終わり
時代はサブスクだよ
ニンテンドーランド「ええ…」
任天堂→よゐこ
ソニー→宇多丸
も追加で
PS5→1440p〜2160p 60fps
PS4→1080p 30fps
switch→720p 可変30fps
switch版は常にフレームレートが変動し、フィールドの景色は常に霧がかかったかのようにぼやける
やってるの知らなかったわサンキュー
どうして対処しないのか
週販1万台とかなめてのか
なお日本からは撤退の模様
ゲームとサブスクは相性悪いからなぁ
じゃあコロナ前に売れてたって言ってたのは一体何だったんだ?
回せるんならとっくにやってる、買えないのはソニーだけの問題じゃないからね?
仕方ないね
パーツがなきゃどうにもならん
ゲハなんてやってるの任天堂だけだもんな
守ってるよ
ハードに拘らない柔軟なエンタメ企業であり続ける宣言がそれ
じゃあロンチをずらせよ
わざわざスイッチのゲームニュース項目に『DLソフトのすすめ』とか記事に出さないよw
なんだあれ?『ソフトを変えなくて便利!』『持ち運びに便利!』とか
どうでもいい内容やるなよw
・WiiUの時=売り上げダウン=に、任天堂ソフトが売れてるからかまわねーし!、スプラおもしれー!(やけくそ)
・Switchの時=ゴキざまああ!PS5死亡!
・?=?=(だ、大丈夫だよな?WiiUみたいなのはマジかんべんしてくれ)
なんでも好きに書いていいって訳じゃねえぞデマ豚
まわるーまーわるーぅよ ほんたいまわる
箱もGPU(PC界隈)も同じく機会損失状態だからね、PS5だけの問題だと思ってるのかしら
ゴキにも言えよw
それ負けた方のセリフだよね
組長が言ったのはゲーム以外のことはやるなだったと思うけど
一般的にロンチは話題性含めかなりの台数さばける最大の営業機会
別にPS5に限った話じゃないがそれを無駄にしてるのは事実
他業種には手を出すなという言いつけを一切守ってないやろ、何言ってるんだか
1%シェアなんとかしてから出直してこいよw
今年も恐ろしいことになるな
シェア1%は撤退しているのと変わらんよ
気になって見てきたらコントラストとか金属の質感とか全然違くて草
フリプ抜きDL率79%
違うぞ
明らかに欧米に比べたら出荷台数が少ないって言ってんだよ
明らかにSonyは日本を軽視してんだよ
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ←🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
最終更新日:21年01月30日
豚は良い決算報告でもソニーガーPSガー
なんで豚もソニーユーザーなんざ放置して任天堂製品で盛り上がれ無いのか
余裕無さ過ぎだろ
サイパンDL版だけで1000万本売れたんだろ
違うぞ
サクナヒメってどうして「売れていないはずの」PS4からパッチ当ててくれるんだろうな?…妙だな?
結局ぼったくりと故障の買い替え需要による利益は大きいだろうな
だって日本GKって口だけでマジでソフト買わないし、口を揃えてセカイガーカイカイガー
少ない訳じゃないが販売されていない中華の転売ヤーが日本の在庫を根こそぎ奪ってるのがそもそもの原因
任天堂はそのソニーに勝てないんだから何言っても無駄
豚は数字の話でゲームな話は一切しない出来ないのはいつものこと
9位なんだから出直してこいよw
雑魚www
シェアの意味もわからないならかくな
箱もPCも欲しがるパーツで出遅れるわけにはいかねえだろ
中国最重視日本軽視の任天堂には何も言わないダブスタ
二週目以降はパケもPS4版の方が売れてたしそう言うこと
だって事実に基づかないGKの妄言じゃんそれw
PS5だって中国に転売されてるらしいじゃん?よかったやん!
棚卸資産いつもなら余計増えてる筈だけど減ってるのは多分スイッチも半導体不足の影響受けて増産してないからこの3ヶ月糞みたいに余ってたのを流してただけだな
だから何時もより売上と見せかけたただの出荷が多かったわけだ
実際は10位なのに9位とかお前優しい奴だな
海外チャートVGChartzによれば、1月10日から16日までのPlayStation5の推定販売台数が12万7,712台となり累計売上495万台になったことが判明した。
一方Xbox Series X/Sは同時期に7万6,525台となり、累計280万台となっている。
据え置きに関しては任天堂はソニーに一度も勝ったこと無いのにね
唯一ps3のときwiiは1億ギリいったけど、ソフト売り上げはps3にボロ負け
据え置きでは一度も勝ってない任天堂
ただいつもポンコツで新作が集まっても劣化版になるのが嫌だ。
日本じゃ1%
PS5も回ってこない
でもゴキの信仰心は変わらない
でも1%w
社長の言うことがゴキの妄想とかイカレてんな
日本だけ有料修理も本当の話だぞ?
switchエアプか?
あれだけSwitchの中華転売ソースを目にしながら「事実に基づかない妄想」だとよく言えるもんだ
ペパマリの中国政府配慮とかあったのによく言えるな
俺の周りには持ってる奴がいないから何のゲームで遊んでいるのか気になる
ツシマに斬られたペパマリ
日本から主に中国などのアジア圏に駄々漏れ
北米から南米辺りに駄々漏れ
と在庫が流れているからなあ
苦しいなぁw
中国だって大事な市場なのはどこも一緒で、その上でどこに日本軽視してるんです?w
いやー今はPSは苦しいもんねw耐えるしかないもんねw
頑張って!w
任天堂の発言を妄言扱いとかぶーちゃん失格だろ
Switch流して国内()台数稼いだり、PS5の普及を邪魔したり、あいつら任天堂の別動隊なんじゃねえのって疑いたくなるわ
海外でモリモリ
PS4発売以来、DL版しか購入してないんだぜ、これマジレス
圧倒的に任天堂より大きいps市場で日本は3番目なのに売れてないと思ってるのが狂ってるだろ
じゃあ何で任天堂オンラインは中国人ばかりで、日本人ゲーム実況は空気
芸能人も含め日本人実況はpsばっかり盛り上がってるんですか?
中国では発売していないタイトルが何故かアップデートで中国語に対応したり中国に配慮してセリフ変更したりしている件について何か一言
↓
ゼルダ無双 厄災の黙示録メタスコア78
フィットネスボクシング2 メタスコア68
シレン5プラス メタスコア77
マリオカートライブホームサーキットメタスコア76
スーパーマリオ35周年記念作品『SUPER MARIO BROS. 35』メタスコア75
草を生やすのはいいけど10位な
いいから日本軽視されないように買えよ国産ゴキブリたち!w
ぐーるぐーる
インディーで誤魔化したスケジュールで満足できるって凄いな
売り上げの9割がファーストじゃあな
10位だよ
1979年発売のマイクロビジョンから2017年発売のニンテンドースイッチまで、TOP20を発表した。
1位 ニンテンドースイッチ(2017年)←これで据え置きハードのPS4、PS5と比べるのはバカ豚だけw
2位 ニンテンドーDS(2004年)
3位 ニンテンドー3DS・2DS(2011年)
4位 ゲームボーイアドバンス(2001年)
5位 ゲームボーイ(1989年)
俺のPS4ライブラリー見せてあげようか
絶対おまえよりゲーム持ってる自信あるわ
なんで負けてる方が勝ち誇ってるの?
ゴキ「Switchだって中国に力入れてるだろ!」
ワイ「そらそうでしょ?んで日本に力入れてないの?」
ゴキ「」
中国では発売していないタイトルのオンラインが中国人だらけな件について何か一言
最下位が吠えてる方が負け犬だろ
ps4の4分の1しか売れてないし、switchだって売り上げの大半は海外だよ?
じゃあ日本含めた海外で話すのは何もおかしくないよね
バカってこう言う豚のこと?
遂にチー牛山口のアカウント発見w
@3150kirbyribbon
スイッチはロンチから中国に流れて
転売自体を活性化させた張本人だからな
それ20年以上言ってない?
今に週販でPS5と同じ売上になるぞw
国内オンライン会員数も任天堂はソニーにボロ負けだからね
psはオンラインゲーム充実してて日本サーバーいつも人いるけど、switchはぼっち専用ってばれちゃった
3番目?
それが嘘なんだろ?
まあ3番目が必ずしもでかいわけでは無い
1番が7割2番が2割5分とかだったら?w
まあどちらにせよ1%って数字出ちゃったから諦めろゴミw
豚はもう忘れているのかw
たまたまじゃん
ゲームのお陰だと思ってるのが痛々しい
日本国内ではPS4とスイッチ、どっちが売れてんの?
日本国内で売れなきゃ日本市場軽視されても仕方ないね
鳥と同じだよ、奴らは2~3歩ならぬ2~3日経ったら完全に忘れるのさ
あー多分その勝負絶対お前が負けるからやめた方がいいと思うよ
ちなみにPS5も持ってるしなんならXSXすらも持ってるで
ソフト、ハード普及、DL全てが超絶好調すぎて覇権ハードらしいよ
ハードの利益率が高いから、88%の故障率で買い替え
まぁそういうことだ
しかもしれっとそんな欠陥ハードをモンハン限定版で在庫捌くとか、本当にアコギな商売が上手だよね
お前んちのカルピス、水じゃね?
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ←😂😂😂😂😂
最終更新日:21年01月30日
偽物やマガイ品ばかりの任天堂はいつまで人を騙し続けられるか
ある意味中国に似ている
でもソニーの足元にも及ばないって何のギャグ?
大阪在住の二ダさんホント会話形式大好きだなぁ
採用を正式に発表。CERO審査を経ないタイトルを拡大か
任天堂は、同社で発売するゲームソフトのレーティングマークについて、一部タイトルで「IARC汎用レーティング」による年齢区分を表示していることを公式に明らかにしたIARC(the International Age Rating Coalition)は、世界のゲーム評価機関により管理される国際年齢評価連合。任天堂では、2003年以降に発売していたソフトについてはコンピュータエンターテインメントレーティング機構(CERO)の審査を受け、「CEROレーティングマーク」を商品に表示しているが、今回新たにIARCの審査を経たソフトが販売されることとなった。
IARC汎用レーティングが表示されているのは「Nintendo Switchの一部ダウンロードソフト」で、多くはCEROレーティングの表示となっている。ダウンロード専用ソフトについては、CERO審査を経ずに発売できるIARCレーティング表記のタイトルが拡大するかもしれない。
未だに国内だけで全てが決まると思ってる連中だもの
頭おかしいんか?w
PS5世界週販13万台、内6割が北米も残りを分配
日本に来るわけないわなぁwww
来年?知らんわwアリとキリギリスみたいなことにはなると思う、なんせ任天堂って今しか生きてねえ、ロック体質だもん
「Joy-Conについては、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます 」
「当社は引き続き製品の改善を目指しておりますが、Joy-Conは米国で集団訴訟の対象となっており、現在も係争中の問題であるため、具体的な対応については回答を差し控えさせていただきます。」
※なお日本でも多数のジョイコンドリフトの報告が挙がっているが黙殺されているw
35. (上越ケーブルテレビ 103.118.92.215)新潟県
2021年01月31日 05:09
PS5踏み台で草
ス,テ,イ,豚イライラw
前提が任天堂より圧倒的に大きい時点でいくら北米が大きくてもお前のはただの願望でしかないよ
ソニー決算までのぬか喜び
・スー氏は電話会議の中で、直近のCPU供給不足に関する質問に対して、PS5を含むゲーム機やパソコン用CPUの供給不足は2021年上期まで続くとの見通し示した
・「2020年の半導体市場における需要は非常に高く、われわれの想定も超えるものだった。その結果として、2020年末は、とくにローエンドパソコン市場とゲームコンソール市場からの需要に完全には応えきれなかった」、「2020年上期はまだ供給はタイトなものになるが、下期には供給量を上げられ、年間を通じては需要に見合う供給ができるだろう」と述べた
てかswitchキッズ達もps5欲しいって言ってる時点で遅れてるのはぶーちゃんだけだよ
あーあ
これでぶーちゃんはUSJの売上が伸びても「たまたまじゃん」で一蹴されちゃうねw
もう諦めたら?
PS5買ってなんのソフトやりたいんかね?
マジで今買うソフトないやん?
デジタル売上比率下がっとるやんけw
何も無いがある
playstaiton5®
で、ソニーいつ死ぬの?後20年?w
売れているはずのスイッチにはNVIDIAは何も言わない・・・さて?w
10万台以上売れるってすごいことだぞ
35. (上越ケーブルテレビ 103.118.92.215)新潟県
2021年01月31日 05:09
PS5踏み台で草
ス,テ,イ,豚イライラw
3DSやDSの時も売れていたじゃん
457へもどるw
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ←🤪🤪🤪🤪🤪🤪
最終更新日:21年01月30日
決まらないから1%にはPS5が回ってこないんだよw
どんだけps5恐れてるんだかw
自称最下位の王者はもっと余裕こいてたら?
計画的陳腐化で足元崩れそうだけどw
この前口滑らせたのがヤバイ話だったのか
以降だんまりだなw
SONY「PS5に安いファン混ぜて売ったろ」
マジレスすると何も買わなくてもPSプラスさえあればコレクションの中の20本以上のPS4ゲームを全部無料で遊べる
宗教に入ってなければそれが普通だよ
ゲームに興味ないから分からないんだろうな
年末2週で国内57万台売上たswitch
1%どもw
豚によるいつものブーメランw
君らがやってきた事を顧みなって
任天堂10位は変わらない模様
NVIDIA(あれ?スイッチ売れているのに任天堂から受注が増えないけど?)
↑
豚「テンセントがチップ供給してくているから!」←バカ丸出しw
ほとんど中国に渡ってるけどねw
株価上げたかったんだろ
ブーメランは投げて使う物だよ、自分に刺す物じゃない
いや国内Switchは既に国内PS4の倍以上ですけど
特殊な条件って「国内(中国含む)」みたいなSwitchの事?www
ps5は需要が高すぎて満たせてないって記事出てるがな
switchは在庫が余ってるから一緒にすんな
過去最大売り上げのps5に勝てるかいって
そんなんPS4持ってたら大体所持してるようなゲームだったぞ…それにキッズ向けはクラッシュぐらいかね
結局今のPS5はPS5のゲームも遊べるPS4なんだよ
まーた自己紹介してる
じゃあソニーが任天堂にボロ勝ちしてる決算に噛みつかないででね
いつも噛みついてるけど
5日のソニーの決算が楽しみw
ぶーちゃん哀れよのぅ…
やるゲームないのswitchって知らないの?
スイッチは中国行きの分を除かないと
日本を軽視したXboxはどうなった?
ゴキブリはPSがXbox化してる事に危機感を持つべき。
任天堂が売り上げ勝ったことない
アジア合算で比べたら?Switchの圧勝なんですけどね
そのゲハネタ使ってるとどんどん一般人から遠ざかっていくのでは?w
いつになったら倒産するんだよw
まあ現状ではそうなるな
PCで言えばRTX3080買って昔のゲームやってる状況
でも日本じゃ1%w
好調な決算に貢献していない1%が威張り散らす滑稽な図w
和ゲーはswitchハブが当たり前でpsばっかりなのは変わらないよ
スペック上無理なのと、任天堂はサードが1割だから
コストがかかるのに、買われないんじゃswitchが主流になることはないよ
そう言えば循環分も除かないとなw
PS5専用ソフト最強ラインナップがこれだ!
2月なし
3月なし
4月リターナル
5月なし
6月なし
投売りしてるから利益ではいつも負けてるからね~
結局薄利多売のビジネスモデルなだけだよね
違う軸で勝負してるのに比較して無駄な事してるなっていつも思う
精鋭部隊やぞ
やばいの任天堂の方じゃんw
(誰かが反応して何か言ってても全く拾わず「ゴキは何も言えない」とか意味不明な事を言ってくるし)
PS大好きおじさん「巣ごもり需要でゲーム売れるわけないからwコロナに踊らされすぎ」
→PS5のソフト売り上げ0本
任天堂→ミリオンオーバー
それ勝ち誇ることじゃないんだけどぶーちゃんにはわからんだろうな
ソースは?またいつもの妄言?
草
任天堂患者ってなんですぐ擦り付けるんだ
任天堂より圧倒的に大きいps市場で3番目です
限定的な勝負しかいつもしないのは都合が悪いからだよね
その中でダントツに営業成績悪いゴミが
何故か他部署にイキリ散らしている
それがゴキなんだよなあ
むしろ好調な部署の足引っ張ってるゴミが威張るって恥を知れw
任天堂のスケジュールにはインディーやらサードやら入れて書き込むのに豚は姑息
PS5が?🤭
海外売上がどうのこうのでマウント取ってるゴキちゃんが言う?w
だったらゴキ式計算で中国取り除いて勝手に比較してろよw
バイオ怖いのかマルチ除いてるw
ビビりすぎだろwwwwwww
1兆9500億円
任天堂(今年)
1兆4044.63億円
果たしてどうなるやら
また妄想し始めたよw
心配しなくても和ゲーバンバン出るし洋ゲーのローカライズもやるよw
ゴキブリは日本人じゃないからな
豚って一方的なことしか言わないから社会不適合だよね
どこでも空気読めず暴れるし
でも1%w
1番と2番の割合がでかすぎるんだろうな
1%だしw
PS5回ってこないし
3番なのに回ってこないって時点で察しろよクソ間抜けw
ふ、フリプがあるから
ああ、間もなく倒産だ。「ソニー」がな
それリアルにSwitchソフト開発してる部署じゃんw
スイッチがだぞ
三重県阿野田町の豚w
手厚い中国ローカライズして大規模にやってたswitchとは違うんやで
バイオあるやんって思ったらそういえば次世代機の売上低迷でマルチにしたんだったな
日本の埃10位堂
今年も任天堂が負けるんだろうな・・・
ツタヤがネトフリに歯向かおうとしているようなもんだ
プペル信者と同じだな
で、国内シェア9割なのにジョイコンの修理費は日本は有償ってw
ギャグですかwww
コア層にPCもあるしな
スイッチちゃんで売れてるソフトほぼ任天堂やで
薄利多売ってご存じ?
桃鉄?マリオ?いい加減、ファミリーゲームと普通のゲームとジャンル分けてくれよ、ゲームにしか興味ないんだよ
まぁそんな感じだな
パケってところでもTSUTAYAが合ってる
たしか前回の決算時点で1.1兆超えてるからねえ
現実逃避はやめなさい
売上で凄いって意味わからんわ
スイッチが循環横流ししてる事実に目を背けるなよ糞豚w
豚が限定じゃない勝負したことあるっけ?
なお利益
ふーんそれ言っちゃうんだ
任天堂はぶーちゃんの言うところの高級レストランだねw
ふーんそれ言っちゃうんだ
任天堂はぶーちゃんの言うところの高級レストランだねw
お前らは計画的陳腐化だろw
そりゃ故障率9割の不良品売って利益あげてる所と比べてもw
どうした?1%?
そう思うならソフト化って2%くらいには上げてやれ
サードがソフト売れないってよ
死んでるPSに売上敵わん任天堂さんは既に墓の下なんですかね?
計画的陳腐化する商品を高値で売り抜けることだっけ?
知ってるよ
wwsソフトの投げ売りセールでしょ
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ←🤪🤪🤪🤪🤪🤪
最終更新日:21年01月30日
これ通報案件だな
異論は認めない
そらあ火事場泥棒売り逃げ焼畑農業スタイルだし、技術なくても、おいそこの者次世代機を作る権利をやろうでできるからな
それ分かるわ
switchのはソシャゲやパーティーゲーでゲームでも別のジャンルだよな
音楽業界のAKBとかアイドルみたいなもんだ
ぼったくり堂自慢か?w
意味不明
1%って凄いことだよ
ソシャゲのレア並じゃん!
名越に買取保証と見抜かれて鼻で笑われた癖にw
でも日本じゃ1%だから
ぶーちゃんも任天堂の悪事は許さない
サードにすら見捨てられるクソステ5😭
いらねぇよ
心からいらねぇよ
なるほどね
なお故障率
そもそもビジネスモデルが違うのに違う軸で勝負してなんの意味があるんだろうなってずっと思ってた
ネタを提供した奴が裁かれてない時点でw
PS5出しても本体もソフトもないんじゃ勝ち目ない
転売ヤーに勝った任天堂と負けたソニーで明暗別れた
また造語症発症してるw
そりゃスイッチなんていらないよな
1%で決算に貢献できていると思えるのがすごい
だからPS5を回してくれないんだよなあ
トロフィー無いからスイッチのサードソフトって買ってないんだよねw
豚も10位最下位を誇れよ
ちゃんとソニー1位も認めた上でな
転売ヤーに勝った?転売で勝ったの間違いだろ?
ゲームの話題で任天堂のファミリーゲームの名前をだすな
買わないのは豚って散々ばれてるのにまだ言うのか…
ソフトがなにもないファーストすらない
任天堂は勝ったというか飼い慣らしてるしな
実際ハブばっかで見捨てられてるのswitchじゃんかw
その中でダントツに営業成績悪いゴミが
何故か他部署にイキリ散らしている
それがゴキなんだよなあ
むしろ好調な部署の足引っ張ってるゴミが威張るって恥を知れw
任天堂は102%だっけwwwwwww
シェア9割なのにジョイコンの修理、有償にされてて草
薄利多売は商売上マズいけど、暴利を上げてるのは別の意味でヤバい。と思う反面、
ぼったくりバーがいくら儲けてても、馬鹿がむしり取られているとしか思わんが。
2021年 ソフト売上 機種別ランキング
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0%
最終更新日:21年01月30日
タンス行きが多いから任天堂からアナウンス出てたろ
国内オンライン会員数もソニーにボロ負けだしタイレシオも低いからね
転売屋に協力して育てまくった任天堂が?
1位が、ちょっと伸びても所詮10位にイキりちらしてもおかしくないわな
ってかそれ気に入ったの? 全然うまいこと言えてないけど
任天堂さすが凄すぎ
これはもう優勝するかもわからんね
優勝とは???
それパケだけでしょ?
てかpsだけ集計率12%の時点で話にならないよね
勝ったもなにも身内だろ
5000台捌けるって尋常じゃねえぞw
その上司に裏切られてアカウント晒された豚が居ましてねw
チー牛山口って言う口汚い任天堂信者なんですがw
@3150kirbyribbon
スイッチすら持ってない豚に言われてもな
ちなみに俺持ってるぞスイッチ
持ってる上で叩いてるんで
1%のゴミが1位だ1位だ威張り散らしても
同じ部署の人間から見ても他部署から見ても
ゴミにしか見えねえのよw
だからPS5が回ってこない事実w
ほんっと馬鹿だなお前w
それリアルにSwitchのソフト開発部のことじゃんw
うわあこいつ真性のバカだ
psはいつも初動が遅いけど豊富に出揃う
switchはノってるハズの4年目にファーストもサードも枯渇
違いも分からないか?
しかもよりによって横流し店が集計店の集計とかw
なんの大会で優勝するのか知らんけどいかにもぶーちゃんらしいわ
幼稚園児だから
うんでも
1%じゃんw
転売ヤーの買い占めより供給数がまさったって、みんな普通にお店で定価で買えるようにできたってこと
そんなこともわかんないの?
同じ業界の同じ会社だと思ってるんか?少なくともPSは任天堂のことなんとも思ってないけどね
うんでも任天堂10位じゃんwww
どうした1%w
威張り散らしてもお前の足下は1%
だからPS5が回ってこないw
1%でニュースになるほど殺到するんだから海外含めて100%ならどうなるんだろうね?w
ゴーストオブツシマ 北米$59.99 日本¥7,590
サイバーパンク2077 北米 $59.99 日本¥8,778
ゴキブリ「😧」
そして1%市場のことをなんとも思ってないってよw
おまえまずスイッチ買ってから言え
恥を知れ
頭悪すぎるよ豚
100%無いよ
本体売れてソフト売れなかったWIIコースだし
そのWIIも急激に失速して1億ちょっとしかいかなかった
日経ニュースでも任天堂はあつ森需要が終わったら厳しいって言われてた
限定計算で1%ってことにしましたー、
って普通の会社ならそいつ解雇だわ
なお殺到しているのは転売屋の模様
ヒント:ソフト売り上げ
1%w
「Joy-Conについては、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます 」
「当社は引き続き製品の改善を目指しておりますが、Joy-Conは米国で集団訴訟の対象となっており、現在も係争中の問題であるため、具体的な対応については回答を差し控えさせていただきます。」
※なお日本でも多数のジョイコンドリフトの報告が挙がっているが黙殺され完全に日本軽視だよねw
やっぱりスイッチ持ってないじゃんw
1位を無視してる方が頭おかしくね?
てか任天堂ほど日本軽視してないし
PS5を頑なに回さないって事は
市場がその程度だって事よ
頭悪いなお前w
ただし日本限定の考えw
実際は情報流出をひたすら無視し計画的陳腐化やって電通コネでなんとかしてもらってる不正社員wwwwwww
実際サード売れてないよ
9割ファーストだから
ソニーはそんなことしないのになw
うんだからお前らは1位を誇る資格無いって事
だって1%だもんw
純利益勝ってね?
その分、日本ではカタログチケットで還元してるからね
で、その1%に勝てない10位www
ってアホすぎwwwこいつ大丈夫かって言われんぞw
いや世界を含めた考えだよ
1%だからPS5回ってこないしなw
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ←🤣🤣🤣🤣🤣🤣
最終更新日:21年01月30日
何で自分は買わないくせに中国とキッズの売り上げでイキってんだよ
ドック プロコン wwwwwww
チップがねえって言ってんだろうがw
1%だからPS5回してくれないwwwww
なお海外に優先的に回している模様
それをぼったくりと言う
>ゴーストオブツシマ 北米$59.99 日本¥7,590
>サイバーパンク2077 北米 $59.99 日本¥8,778
日本のプレステおじさん、ぼったくられてて草
でもジョイコン修理は日本だけ有償www
だからカタログチケットはオンライン加入者限定だと言っているだろ無知豚
10位の現実w
こいつやたらと「給付金乞食www」って言う奴に噛みついてるけど、そういう事なのかね?w
ここでぐらいゴキブリに好き勝手やらせてあげなよ。
国内の売り上げ見ても
好調な決算に貢献している
それに対して1位だ決算だとほざいても
1%という無様な国内市場じゃ全く貢献できていないのは自明の理
にもかかわらず何故か1%ゴキが威張りまくる滑稽な図
増えてきたぞw
ソース古いwwwwwww
イギリスアメリカフランス日本の順
日本より上は当然箱と競合のところ
販売国が滅茶苦茶多い中で優遇されてる方だわ
それにどうそ和ゲー大作のときが商戦機でしょ
幼稚園児に失礼だろ!
1%ってパケだけの数字じゃなあw
スイッチ持ってないのバレバレw
真意を読み取れずハート連打する任豚哀れすぎるwww
PS5の出荷数で
ソニー自らゴキに「突きつけた」時点で
もうゴキの勝利は無い
DLの値加えてもいいよ?
何で加えて反論しないの?
具体的な数字を示して反論すれば?w
2月なし
3月なし
4月リターナル
5月なし
6月なし
1位という事実の前に、貢献度(ファミ通調べ)という謎の指標で話そらし始めましたよこいつw
大丈夫だ
解雇以前に職歴がないのが※641のニシくんだ
増えてきたぞ
(4桁)
Wiiとは違うのはDSがないこと
一本化されたのでファーストは全てそこに供給される
それで騙されるのは豚だけだぞ、って言ったよねw
NVIDIA(あれ?スイッチ売れているのに任天堂から受注が増えないけど?)
↑
豚「テンセントがチップ供給してくているから!」←バカ丸出しw
ここでくらい
居場所ないのぶーちゃんでしょw
いや無理でしょうw
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
むしろ1%じゃ市場を維持するだけで損失被ってそうだな
切り捨てた方がより決算が上向くかもなwwww
なあ1%ちゃんw
真の日本軽視、その名は任天堂
早く正確なPS5専用ソフト最強ラインナップ上げろよw
集計率12%、DL抜きって分かってて言ってるの?
決算よりそんな信憑性ないもの信じてるから豚はIQ低いんだよ
物価を知らんのか
盛りまくってそれ?
強すぎで草
全部PS2レベルのソフトばかりだな
いつの間にかポケモンってこんなくそ雑魚なのな
バージョン商法やってこれって
マリオ ゼルダぶつ森の三本柱だわ
PS5専用ソフト最強ラインナップがこれだ!
2月なし
3月なし
4月リターナル
5月なし
6月なし
仮に1%だとして、それを切り捨てると上向く理由を教えてくれない?
Switchはチップが回ってないのに増産してるんだぞ!www
1800万台売れたSwitch専用ソフトラインナップはコレだw
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー
ぶーちゃん、必死で色々限定してラインナップが無いようにみせかけてます
そんなにPSのラインナップが怖いんですかね? どうせ10位なのにw
クソステ5と違ってミリオン、ハーフミリオン超えそうなのがあるなぁw
韓国人特有の精神勝利か?
その中で強いて買うならA列車くらいだな
見事に幼ゲー揃いで笑うw
知ってた?
「維持費」って存在するの知ってた?
広告出したり人員割いたりさ
たった1%の市場でしか無いのに無駄だよなw
多少の小銭も稼げそうに無いからPS5を回さないって事実が証明してるよなw
ネガキャンになってなくて草
今さらレール上で撮影して面白いか?
こういうのこそオープンワールドで自由に撮影させた方がゲーム性も上がって面白いのに
マジで進歩ねえなあ
在庫やん
そりゃそうよ
そんな過去の人気にあやかっただけのクソゲーと一緒にしないでくれるかな?
海外のがゼルダ信者多いし、日本だと無双という名称で抵抗感あるけど海外だとハイラルウォリアーってタイトルだし
ギャグか?
買取保証で得たミリオンハーフミリオン嬉しいか?
今年まだ1ヶ月しかたってないけど?
つまり1%じゃないんだねw
こう比べると、PS5がいかにスッカスカなのかがわかるな
ドラえもんとか入れてる時点でなあ
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0%
最終更新日:21年01月30日
こんなしょぼしょぼラインナップなのに?
名越は自分たちが開発費かけまくって爆死してる横で、そこまで開発費かけてないだろう桃鉄が爆売れしてるのみて呆れてるだけだぞ。
要はグラフィックだのハード性能だのはオマケで、本当に大切なのは面白さやコンセプトなんだってな。
そういう事だけどたぶん任天堂患者にはわからんと思う
ps4のソフトラインナップ見て分からない?
だから?
1%ちゃんw
switchはWiiU以下の爆死するとかドヤしてたゴキブリwwwwwwwwwwwww
むしろこの決算でぼったくりバレて不利になるんじゃねw
プレイしてるのが心ない心くんとなんかヤベェ奴のコンビってのはユーザーとしてハマり役だったけどな
いや、常に手軽に手が出せる値段のコスパありきだけど
FCの開発秘話でも見てくれば
え?オープンワールドじゃないの?
え?今年は1月だけで終わりなの?
え、お前ゼルダはむしろ海外ファンの方が熱狂的で数が多いの知らんの……?
大丈夫?たまには海外の情報とかもちゃんと読みな?
ゴキちゃん逆神だからなぁ...w
お前w
↓
ゼルダ無双 厄災の黙示録メタスコア78
フィットネスボクシング2 メタスコア68
シレン5プラス メタスコア77
マリオカートライブホームサーキットメタスコア76
スーパーマリオ35周年記念作品『SUPER MARIO BROS. 35』メタスコア75←豚がラインナップ上げたとしてもこのザマだもんなあ
正直よくあんなもんあの価格で売ったのは感心するよ、まるでプペルだ
2月なし
3月なし
4月リターナル
5月なし
6月なし
サード
WiiUの爆死を教訓に問屋を子会社して爆死と言われないように調整したんでしょw
異常性(説明はできないけどな)
ゴキちゃん
霊感商法みたいな事言うのやめとけよw
サードの開発者かなあ?
いつまでも低レベルな環境に縛られる
電通が滅びれば任天堂の神通力も無くなって悪事働けなくなるかもな
まさにクソゲーはスイッチ独占!w
プペルと同じ任天堂信者に言われてもな
姑息豚
キチガイはキチガイ同士で仲良くしとけ
サード
特に中小はスイッチマルチしないソフトなんか存在しないレベルで
スイッチに依存しつつあるよ
大手の(しかも極一部の)ソフト以外は海外でも苦しいから仕方ないね
2月牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス
5月ルーンファクトリー
いちぱーせんといちぱーせんと叫びながら発狂してるお仲間に言っとけ
じゃあなんで供給元無視してスイッチは増産出来たの?
しかもスイッチ生産工場止めていたのに
去年より出荷しているのは?
な?
異常性の説明できずに話逸らすだろ?
詐欺師と一緒w
依存(山下保証)w
言われて悔しかったシリーズw
マジレスすると延期はシェア関係ないよ
アメリカ以外は半分規模の市場で草
一体何を溜め込んでるんですかねぇ?
そんなゴキの妄想語られてもなあ
スイッチのラインナップマジやばくね?
牧物、ブレイブリーデフォルト2、A列車、モンハン、ルンファク
買うゲー厶多すぎ...
え?仁王やスカーレットネクサス、スターリットシーズンやギルティは?
ゲーム会社は利益率があたおかだからな
和サード集まりすぎやね...
ゴキブリが発狂するわけだ
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ← 😭😭😭😭😭😭😭
最終更新日:21年01月30日
nvidiaはゴキだった?
絶対買えよw
任天堂ハードで売れるのは任天堂のソフトばかりってのがよくわかるな
地獄だな
無事死んでいった連中か
1%に拘った結果だな
自分でふっかけといて説明出来ないの?
てめえこそ異常なんだろ
また変な数字持ってきてる
で、この先は?
未だにクレカ情報漏れっぱなしなんだし
バランの体験版がなかなか良かったからバラン買うと思う
先週3本買ったから積むかもしれないが
妄想を説明ってどうするの?w
教えてよw
また発売してないのに何言ってんの?
すごすぎて鼻血でる
0.5%くらいいきそうだな
スイッチにはモンハンが帰還したし
PSにはまじで何も無い
マジか…
Switchマルチじゃなきゃ考えたんだけどな
それ発売日来月じゃん...
ソースは俺
余裕でPS事業越えだけどな
訴訟コントローラーの利益…
過去を俯瞰すれば分かるんだよボケw
本当にマジでクソほどの思考力も無いのなw
頭悪いなwww
うちもこんな決算みてみたいわ・・
JOYコンリコールで消えるけどなw
隙あらば自分語りのガイジか
まじかよ
じゃあ積みゲーの消化かな
妄想もなにも任天堂とNVIDIAの決算で異常な点をあげているだけじゃん
自分で異常なのわからないと言っといてこちらから上げているのに
妄想とかアホかバカじゃねえの?
PSN以下だろwww
スイッチすら持ってないくせ持ち上げているだけあるよ
PSNがこんな利益出したことないだろ
3ヶ月残したところでPS事業の記録越えてる
また汚言症発症してるよw
2月なし
3月なし
4月リターナル
5月なし
6月なし
うんだから
それが妄想なんですけどw
異常な点でもない「点」を「異常」だと「妄想」してるんですw
嫌いな企業だから決算もおかしいはずだと「妄想」してるんですよ
病気ですよw
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
上手い事行き過ぎて怖いくらいだな
この金で次世代機の研究開発に力を入れてほしい
本当だな
この先のがもっと悲惨じゃね?
ゴキステ、5月のバイオまでまともなソフト0だぞ
どうせ海外のJOYコン訴訟で消えるから三日天下だけどな・・・
スッカスカのPS5とは大違いだなw
これをマジで思ってそうなのが豚なんだよなあw
EUの委員会も動いてるんだってな
>嫌いな企業だから決算もおかしいはずだと「妄想」してるんですよ
それニシくんでしょwww
それ単なるご都合主義なだけじゃん
訴訟で忙しいから次世代はないよ
お前自己紹介好きだよな
そうだといいなwwwww
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ←🤪🤪🤪🤪🤪🤪
最終更新日:21年01月30日
switchハブばっかりから目を剃らすな
switchはps1移植しまくってpsの後追いしてるだけだぞ
PS5なんてPCで十分だもんな
任天堂「開発費?どこかのメーカーからハード買えばいいだけだし広告費にするけど?」
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ← 😭😭😭😭😭😭😭
ビリ PS5 0本 シェア0% ←💩💩💩💩💩💩💩
スイッチとかありえないよなw
psの初動いつもこんなもんだって
もはや訴訟に希望を託すだけのゴキブリwwwww
スイッチが売れているのになんで供給元のNVIDIAは無視しているの?
それ妄想じゃなくて現実なんだけど?
EU委員会、JOYコン訴訟に続きニンテンドースイッチオンラインでのクレカ情報流出の訴訟準備か?
やめなよw
任天堂古川俊太郎社長
「Joy-Conについては、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます 」
「当社は引き続き製品の改善を目指しておりますが、Joy-Conは米国で集団訴訟の対象となっており、現在も係争中の問題であるため、具体的な対応については回答を差し控えさせていただきます。」
もう2500万台くらいズレたか?
毎回ソニーの決算で発狂してるお前のことじゃんwww
ゴキ「switchはWiiU以下の核爆死するハズなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)」
w
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
買取保証認めた宮本の発言も信じない
訴訟起こした実際のユーザーの声も信じない
出荷チップ数<本体販売台数に言及したNVIDIAの発言も当然信じない
不正ログイン、クレカ不正利用に関する任天堂の公式Twitterの文をクソみたいな作文呼ばわりでデマ扱い
ブーちゃんホントは任天堂の事嫌いなんとちゃう?口だけで未だにSwitchも買わないし何なら信じるんだろうね
海外の訴訟舐めんなよ
ブーちゃん発狂w
しょぼくね? 大丈夫なの?
ゴキブリの予想って当たったためしが無いよなw
なおソフト販売数は未だWiiU未満
PS4もヤバいんですけど...w
任天堂公式HPを嘘扱いもしているぜw
そんなマイナスイメージが付いてる任天堂に勝てないSONYってそれ以下ってことなんだよね
どこが?
PS2声も余裕臭いな
任天堂サイコー
1位ですけど、また妄想なの?
>勝てない
それが妄想なんだよ
そもそも任天堂はソニーに勝ったとは一言も言ったことないけどなw
そこしか叩けるところが無いんだろう
PSのラインナップは貼るなよ!
ゴキちゃん怒るから!
2月なし
3月なし
4月リターナル
5月なし
6月なし
最強法務部(笑)も負けっぱなしだからなあ…
2月なし
3月 モンスターハンターライズ
4月なし
5月なし
switchはハブが当たり前で、出るのは劣化版幼児ゲーム、スマホレベルしかない時点で比較にもならない
転売と訴訟が通過点なら次何するの?
もうそういう宗教なんだろうなきっと
経常利益:5282.30億円(92.9%)
純利益:3766.65億円(91.8%)
これは凄すぎるわ・・巣ごもりで好調だろうと思ってたが予想以上だった
自演バレバレだよゴキちゃん
統合失調症だからな。プレイステー豚
虚無ステイ豚®😭
あつ森があった去年とは違うんだぞ
配布じゃね?
循環かな...って思ったけどもうやってたな
サードも減ってるな
リターナルってアマラン4000位ですよw
旧世代即切り堂の罪だなこれは
統合失調症だからな。プレイステー豚
また延期しそうw
言われて悔しかったからってそういう擦り付けはどうかと
韓国人じゃないんだからさ
売り上げソニーにボロ負けなのに利益勝ってるのを出すのが任天堂信者は馬鹿ってことなのに気づいてないの?
10万本以上売れそうなPS5ソフトラインナップはこれだ!w
2月なし
3月なし
4月なし
5月なし
6月なし
2月なし
3月 モンスターハンターライズ
4月なし
5月なし
ぶーちゃんは韓国人だから間違ってない
まんま豚が言われたことをコピペしただけの言われて悔しいブヒーじゃんwww
ならGOTYでも取ればよくね?
あー確かに、日本人なら日本の土地を汚物島呼ばわりしたり韓国領土と主張するわけがない
そもそもおもちゃ屋と手広い電気屋比べて悦に浸るゴキブリも大概やぞ
豚「スーファミ、ファミコンサービスがあるからスイッチも互換性あり!」
↑
こういうバカですw
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ← 😭😭😭😭😭😭😭
もともと子ども部屋に引きこもってるプレイステイ豚®には巣ごもり需要なんてなかったんや…🥺
企業は利益で見るんやで
利益で勝てないとか営利企業として負けてますよ...w
先のない会社でも探してるの?
やめたれwwwww
やめたれwwwww
その利益もリコールで消えるから三日天下だけどな
死産はジョイコンだろ
母体ごと死にそうになってるし
今年のソニー決算はゲーム事業、ゴキャンベンで数字マスクされそうだな
売上高、ソフト累計売上本数が大差で負けてる事をガン無視して1番ユーザーに関係ないところで勝ち誇ってるからバカにされるんやでニシくん
ゴキちゃん、赤字決算でも売上の数字でイキるの?
最高益ですまんなwww
しかも豊田市の市長◯害予告した奴が絵文字使ってたし犯罪者予備軍なんだろうな
ゲーム部門の数字出されると困るのかね?www
初代PlayStationのエミュすら作れないソニーって会社があるらしいですよw
決算って国内限定の話はしないけど?
1万本以上ですらないよw
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
利益率だけ突出して高いのは論外だよw
あちこちで訴訟おこされてる企業が健全なわけないじゃん
どうせリコールで消えるから三日天下だけどな
リコールでなくなるのに何が嬉しいのやら
噛みつかれまくっててゴキブリ図星だったんだな感あるコメント
任天堂の異常な棚卸しの事か
PS5のスカスカスケジュールに対する具体的な反論無し
決算が異常と言う割には何のどういう数字が異常なのかの具体的説明無し
結局嘘だ嘘だ異常だ異常だ喚いているだけ
おそらくこのコメントに対するゴキの返信も
具体的な反論は何も無いだろうw
だいたいスイッチってロンチ3ヶ月500万台も売れたっけ?
その売上げに殆ど貢献しないから
SONYからPS5ハブられてるバカゴキwwwwwwwwwwww
ぶーちゃん図星だったらしいw
計画的陳腐化に走るおもちゃ屋wwwwwww
説明あってもミエナイキコエナイで逃げてるだけだからな
任天堂は売上げの97%がゲーム事業、専業と言っていいくらいだからね
それお前がいう「妄想」じゃん
まさに日本の誇り
ゴキちゃん、論点ずらししかしないからレスバにもならんのよね
決算って国内限定の話はしないけど?
ゴーストオブツシマ 北米$59.99 日本¥7,590
サイバーパンク2077 北米 $59.99 日本¥8,778
ゴキブリ「😧」
ハブられてることにしたいんだー、て発狂してるwww
1%のデータは提示されている
PS5のスカスカスケジュールも提示されている
決算は言わずもがな
本当に予想通りのバカッぷりだなw
黙れよゴキブリ
俺の一本糞食わせるぞw
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
ゴキブリ利益率まで噛みついてんのか。そんなことよりサイバーパンクでも買ってやれよ
ソニーの業績に貢献出来たと思うと誇らしいです
チー牛山口のアカウントバレで言い返し無しのぶーちゃんw @3150kirbyribbon
いや、鈴木タカ君だっけw
中国や韓国ですら無償対応なのに日本は有償対応のswitch
ソニーのゲーム部門だけで任天堂が負けてますけど・・・?
それお前の「妄想」だろ?www
セルフネガキャンになってることに気付かない哀れな虫w
ゲーハーキングで散々聞いた
そのコピペ出す度に「自分は教養も知識も無く働いたことも無いバカです」って自己紹介してるに等しいけど大丈夫か?
ゴキちゃん現実見て!PS4版のサクナヒメが君を待ってるよ!w
それ多分逆ザヤやでw
ソフト買えよw
安倍は日本を訴訟大国にしたいのか・・・
ファミ通w
豚の捏造w
豚は妄想で1位だから楽だなw
ドックやプロコンには目を背けるなよ
すげーな
PS4のシェア率が1%になるわけだw
PS5が息してません!!
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
↑
これがスカスカじゃないらしい🤣🤣🤣🤣🤣
wwwwwww
困ったらわけのわからないコメントするのやめて
横流し店が集計店のファミ通集計な時点でwwwwwww
な?
捏造→具体的なスケジュール提示無し
妄想→決算のどこの数字の何がどう異常なのかの提示無し
クレカ情報流出もさっさと原因特定して補償しろ
PS5専用ソフトのラインナップ教えてみ^^
ジョイコンドリフト問題について
ヨーロッパの消費者からの約25,000件の苦情を受けて、BEUCとそのメンバーは、任天堂スイッチコンソールの機能に関する体系的な問題について、任天堂に関する苦情を欧州委員会と国内消費者保護当局に提出しました
それお前の「妄想」だろ?www
消費者からの苦情は、ヨーロッパ全体、フランス、ベルギー、オランダ、ポルトガル、イタリア、ノルウェー、スロバキア、スロベニア、ギリシャで寄せられています。
消費者の証言によると、88%のケースで、ゲームコントローラーは使用後2年以内に壊れました。
BEUCとそのメンバーは、この問題についてヨーロッパ全体で調査し、任天堂が製品の早期故障に緊急に対処する義務を負うことを求めています。
それまでは、故障したゲームコントローラーを無料で修理し、この製品の寿命が限られていることを消費者に適切に通知する必要があります。
その前に専用ソフトに絞る意味教えてみ^^
スイッチについてBEUCのMonique Goyens氏は
“企業がすぐに壊れる製品を市場で売り出すのを止める時が来ました。不要な電器製品の廃棄物を生み出す事は欧州グリーンディールが目指す流れに背く物です。この問題に対処すると共に消費者が正しい判断を下せるよう、製造業者(任天堂)はより多くの製品の耐久性に関する情報を購入前に提供する義務があります。”
1000なら任天堂倒産
お前altなんか見てるのかw
だっさ
だっさw
さすが日本のゴキブリwwwwwゲームも買わない無能集団wwwwwww
またボコられたのかw
鏡見て喋ってるwwwwww
うわーwwwwwww
だっせえwwwwww
🤭
ねーいつ潰れるの?
教えてよゴキくんw
PSは逝っちゃったしcsはもう任天堂に任せるから
その利益でもうちょい高性能機作ってよ
や め な よ
2月なし
3月なし
4月リターナル
5月なし
6月なし
だっさw
ゴキブリだっさw
低性能ぼったくり価格だからこの最高益なんだよなあ…
ま、豚の印象操作をみてスイッチ買おう、ってならないわけで無駄な労力だわw
どうせこいつが見てるんじゃないの?w
126.34.123.14
157.107.36.25
153.181.204.21
114.186.110.190
Switchマリカ8DX、2017年度922万本 2018年度747万本 2019年度808万本 2020年度(~Q2)864万本
早く正確なPS5専用ソフトのラインナップ上げてよゴキちゃん🤗
三重県阿野田町の豚、お仲間も失敗しとるでw
PS5のスカスカスケジュールに対する具体的な反論無し
決算が異常と言う割には何のどういう数字が異常なのかの具体的説明無し
結局嘘だ嘘だ異常だ異常だ喚いているだけ
おそらくこのコメントに対するゴキの返信も
具体的な反論は何も無いだろうw←マジで無かったwwww
>4月リターナル
これ、アマラン何位なの?
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 ✏ブレイブリーデフォルトII
3月 ✏A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
↑
これがスカスカじゃないらしい🤣🤣🤣🤣🤣
2020年3月30日~2020年4月5日
5位 マリオカート8デラックス 14171本
4月6日~4月12日
4位 マリオカート8 デラックス 14171本
早く正確なPS5専用ソフトのラインナップ上げてよゴキちゃん🤗
1%→PSはパッケージのみ集計率12%、Switchは中華横流し、循環水増し、買取保証、DLカード二重集計含んだガバガバ集計のファミ通ランキング(笑)
スケジュール→元々数年かけて次世代機に移行してくスタンスで今回は互換もあって当分PS4タイトルとして出たり縦マルチなのはいつもの事なのに出たばかりのPS5に対して縦マルチや多機種とのマルチを除外して(なのにSwitchのとこには含める姑息ぶりw)専用に限定する意味不明行動
決算→SONY>SIE>>>PSN>>>任天堂全体
で、専用ソフトに限定する意味は?
豚が得意な限定勝負ですか?www
おら
早く何がどう異常なのか説明してみろよw
専用ソフトで限定縛りしてる時点でお前ビビり確定だな三重県阿野田町の豚w
やめなよw
これのどこに不正の入る余地があるのかと!
確かにこれはソニーには無い
というかやりたくもないw
~からのソニーにボロ負けがいつもの様式美です
※830で明示されている何が同異常なのかの説明になっていません
ソニーの決算の邦画上とかそういう論点で話はしていません
誤魔化すのはやめた方がいいですよ?
そもそも買いたくなるソフトが無いのです
半年先までSwitchランキングになりそうですね^^
三重県阿野田町の豚
顔真っ赤やでwwwwwww
不正があっても無くてもいつも売り上げソニーに負けとるやないかーい
絶好調って言いながら任天堂は10位で、psは死んでると言いながらソニーは1位
いつになったら理解するんだ?
答えられるわけ無いじゃん
スッカスカだもん
1800万台売れたSwitch専用ソフトラインナップ
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
だからswitchはpsの4分の1しか売れてないってことだ
それお前の「妄想」だろ?www
で、専用ソフトに限定する意味は?
困ったらコピペですか?www
スカスカなのはswitchだろ
ps4のときも同じこと言って結果どうなったよ
まるで経費が無いみたいw
猿真似しかできなくなった哀れな虫🤭
switch一番人気はフォトナ
そのフォトナキッズ達がps5欲しいって言ってるんだよ
タイレシオは1.6ぐらいなんだっけか
サンキュー任天堂
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0%
最終更新日:21年01月30日
で、三重県阿野田町の豚君、専用ソフトに限定する意味は?
でも10位で累計敵わないじゃん
限定勝負しかしないの恥ずかしくないの?
nvidiaが生産したswitch用チップとswitch本体が3000万も離れてるのか
豚のいつものパターンw
はちまのゴキブリはWiiUの焼き直しだから売れないって豪語してたけどw
岩田「ソニーとの戦いには勝った!次はアップルとの戦いだ!」
三重県阿野田町豚 153.181.204.21
「リアルタイムゲームプレイ(キリッ😏」
お前自己紹介好きだよな
なのに現実は10位www
あと数字の話しかしかい
豚の誰1人としてゲームの話をしない聞いたら逃げる
switchすら買ってないんだから当たり前だけど
ゴキブリ「コピペ貼らないでくれえ...」
wwwwwww
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
↑
絶好調なのにこれだけ?🤔🤔🤔🤔🤔🤔
買取保証様々やな
ミリオン売れるのかな?
2020年3月30日~2020年4月5日
5位 マリオカート8デラックス 14171本
4月6日~4月12日
4位 マリオカート8 デラックス 14171本
それだけしか売れてない、一部ソフトしか売れないから累計ボロ負けなの分かる?
旧世代バッサリ切り捨てる任天堂ならともかく、ゆっくり移行スタンスで出て間もないPS5相手に多機種マルチすら除外してわざわざ「PS5専用」に限定する意味は何?そうしないと「PS5にはソフトが無い」って言う印象操作が出来なくて困るんか?電通あたりからそういう指示でも出てるのか?
そんなんで逃げてないで、専用ソフトに限定する意味を教えてよ
PS5のスカスカスケジュールに対する具体的な反論無し
決算が異常と言う割には何のどういう数字が異常なのかの具体的説明無し
結局嘘だ嘘だ異常だ異常だ喚いているだけ
おそらくこのコメントに対するゴキの返信も
具体的な反論は何も無いだろうw
買わないのは豚
で、三重県阿野田町の豚君、専用ソフトに限定する意味は?
1%→PSはパッケージのみ集計率12%、Switchは中華横流し、循環水増し、買取保証、DLカード二重集計含んだガバガバ集計のファミ通ランキング(笑)
スケジュール→元々数年かけて次世代機に移行してくスタンスで今回は互換もあって当分PS4タイトルとして出たり縦マルチなのはいつもの事なのに出たばかりのPS5に対して縦マルチや多機種とのマルチを除外して(なのにSwitchのとこには含める姑息ぶりw)専用に限定する意味不明行動
決算→SONY>SIE>>>PSN>>>任天堂全体
1%の時点でお前の事だよ
だが買わぬ
ありましぇ~んwwwwwwwww
ゴミステのシェア1%だしw
PS4は発売3年目にはもうProが出てたけどな
三重県阿野田町の豚が顔真っ赤だよwwwwwww
海外配布で無理矢理1億行かせそうw
ミリオンの数圧倒的にpsのがあるから本当はじわ売れななのはpsなのを知らない豚
で、三重県阿野田町の豚君、専用ソフトに限定する意味は?
任天堂は日本を金蔓として重視してるってことだなw
三重県阿野田町豚 153.181.204.21
「リアルタイムゲームプレイ(キリッ😏」
※830で明示されている何が同異常なのかの説明になっていません
ソニーの決算が上とかそういう論点で話はしていません
誤魔化すのはやめた方がいいですよ?
安倍マリオなんてやりたくなかったっていうぐらいだしそれも誰かにやらされたんだろうな
この人でなし!
まだ棚にたっぷり積んであるから
早く正確なPS5専用ソフトのラインナップ上げてよゴキちゃん🤗
ゼルダやベヨネッタは多分まだ長くかかるな
ゲームに興味ないから1から10まで数字の話しかしないのか
豚は興味ないので知りません~wwwww
PS5はライバル強くてPS3にも届くかどうかも怪しい
PS3の時と違ってガチでソフトメーカーがついて来てない
もうゴキを説得するのは無理っぽいな
ソフトは4分の1しか売れてないのにこれから今までの4倍売るのか?
ソフトもないのに
(´・ω・`)ゴキステ唯一のキラーソフトのモンハンがSwitchに出ちゃうんだからね.....
ゲーム好きには考えられないラインナップだな
そこに気づいてしまうとは
昆虫が説得できるわけないだろw
ゴキブリの名は伊達じゃないぞwww
見ないジャンルの映画勧められても興味ないし、そもそも勧めている奴の態度が気に入らない
スーファミどれだけラインナップも豊富で神ゲーあったか知ってたら今の手抜きの酷さが分からないわけがない
もう救い出すの無理だから、ゴキちゃん煽って玩具にしよう
いつも都合悪い話は逃げるばかりの豚がよく言うよ
買わないのはぶーちゃんってバレてるのにまだ頑張るの?
ゴキは具体的な話聞かれても答えてんじゃん
前に豚に最近何買ったか言えって聞かれたから下半期で買った「新作」を全部答えたら何故か売上の話始めるし、当然自分が同時期に何買ったかは何回聞いても答えることは無かった
口だけで買ってないのはどっちだろうねブーちゃん
いいんですかねえ、そんな売れちゃったことにして
で、専用ソフトに限定する意味は? 早く教えてよ
それ、お前ら豚やんけw
電通とズブズブで中国に媚び売りまくってるのが誇りとか冗談はよせ
なお玩具はお前らの模様
隠蔽すればいい、ダメなら作った会社のせいにすればいい
お得意のなすりつけで溜息出るわ
シェア1%ってswitchのFIFAでしょうに
騒いでるの一部のクレーマーだけだからなぁ
2021年 ソフト売上 機種別ランキング
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0%
最終更新日:21年01月30日
なるほど、これが悔しくて必死こいてPSのシェアが1%になる様にSwitch関連の数字の水増しをしまくって擦り付けようって魂胆かw
switch版FIFAが1%だったから言われて悔しかったシリーズやってるだけなのは知ってるよ
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
↑
2月のマリオってただの完全版じゃね🤔🤔🤔🤔
訴訟をなんだと思ってんだろうこいつ
へえ、最近はゲハ任天堂信者のことをゴキブリと呼ぶのか
日本のソニー信者がソフト買わないせいで
後回しになってんのマジムカつくわ
全然買えなくてほんと迷惑してる
※830で明示されている何が同異常なのかの説明になっていません
ソニーの決算が上とかそういう論点で話はしていません
誤魔化すのはやめた方がいいですよ?
ゴミステ5がな
ソニーとクレームが影で組んで起こしてるんだろ
モンハン、早くPS5に出てくれ...!!!
残念ながら責任は売った会社が取るんです
言われて悔しかったのは認めるのか
PSで儲かってる分は全部海外でしょw
君ら日本のステイ豚Ⓡ民はソニーの足しか引っ張ってない現実をいい加減認めろよw
マジでこれ
switchすら持ってないのに任天堂持ち上げて何でここにいるのか意味不明
豚って工作員なんじゃね?
Q.ジョイコンがポンコツ過ぎて各国で集団訴訟起こされてますけど?
A.🐷「ソニーを相手に戦います!」
言われて悔しいから君もそう言ってるんでしょw
お前クズだな
韓国人の考え方まんま
豚語はわからんわー
事実無根の筈なのに訴訟に負け天堂w
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0% ←🤪🤪🤪🤪🤪🤪
最終更新日:21年01月30日
ぶつ森のDLが売れまくったタイミングが頂点なんだから下がるに決まってんだろハゲ
ブヒブヒの羅列にしか見えないけど、みんなは見えてるの?
言われて悔しいステイ豚Ⓡwwwww
なんで?
お前自己紹介好きだよな
いや、任天堂も海外8割だろ
平静を装おうとしても反応してる時点でもう悔しいのがバレバレで草wwww
豚舎仕込の豚語を操る豚じゃんw
豚語講座待ってるんだけど?
任天堂古川俊太郎社長
「Joy-Conについては、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます 」
「当社は引き続き製品の改善を目指しておりますが、Joy-Conは米国で集団訴訟の対象となっており、現在も係争中の問題であるため、具体的な対応については回答を差し控えさせていただきます。」
switchはフォトナくらいは人いるみたいだけど、スペックが限界でps5に移行したがってるし
日本でオンラインゲームやるならpsしかない現状
大半が中華横流しの国内Switchバカにすんなよ
これが、豚舎仕込の豚語ですよー
一般ぶーちゃんもちゃんと勉強していってねー
巣籠もり需要なら腰を据えて遊べるゴミステの方がはるかに有利だって理解してるか?低能ゴキちゃんよ
豚「スイッチはクラウド機能がある!(どや顔)」
豚「スイッチはUE4を標準装備している!」
豚「スイッチはGOTYに対応している!(どや顔)」
豚「任天堂は自前の委託工場がある!」
↑
バーカwww
効き過ぎwwwww
VTuberとかのSwitch関連の配信て大体案件だよなアレ、一斉に始めて一定期間やったらすぐやめるみたいな
PlayStaiton5®
いいからそのキレッキレな豚語講座早くしてよ
それだけ任天堂の影響力が大きいってことだよね。海外ではゲーム=PSとかゴキブリが言ってたけど現実は全然違うわけだ。悔しかったらソニーも病気の名称になって見ろよplaycrazystation(PSゲーのしすぎで頭がおかしくなる病気)
↑
「お前は御託を並べる前にスイッチをいい加減買えよ!」
↑
もこっち「ぎょたく?おたく?」
2月スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 牧場物語 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
↑
これがスカスカじゃないらしい🤣🤣🤣🤣🤣
まんまお前のことで草
ぶーちゃんの発狂は見えない聞こえない
訴訟の話ししたらコピペで白旗出してんじゃん
switchのことだろ
まんまお前のことで草
マジでスッカスカ
PS5もコケたしハローでトドメさしてくれMS
↑
ハロー?w
まぁ持ってもいないSwitchで勝てなくなって都合が悪くなれば買いもしない箱やPCにも擦り寄って勝手に味方面し始める時点で...
>反応しまくり連呼しまくり
お前ずっと自己紹介してるな
アーケードアーカイブスでクォース買って終わりそう
まーた言われて悔しかったシリーズ
くっ、俺たちソニー信者はリターナル一本でどうやって戦えばいいんだ...!!
他に買えばいいじゃん、お前ガイジ?
そんなんでいいの?豚は? つまんないからもうちょっと反論してみてよw
フリプがあるだろ、乞食していけw
フリプがあってもswitchの4倍ソフト売れてますが
乞食ゴキブリwwwオレたち任天堂ユーザーの一本糞食え
スカスカに見せかけるって豚はよほど余裕がないんだろうな
悔しいんだステイ豚Ⓡwww
脂の乗ってる4年目なのに
こんばんわ
豚は本当に中身子供だな
ゴキちゃんそれってフリップがなければ4分の1ってことじゃんw
そういうのもういいからさあ
専用タイトルに限定する意味をいい加減教えてほしいんだけど
やめたれwww
今年発売の鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚だけでイチコロだなw
そりゃ50代無職ですから・・・
2月 牧場物語 ブレイブリーデフォルトII
3月 A列車で行こうはじまる観光計画 ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021 香川愛生とふたりで将棋 モンスターハンターライズ
4月本格AI搭載テーブルゲームス New ポケモンスナップ
5月ルーンファクトリー5
↑
PSと違って互換もないのにこれしかないの?🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
やめたれwwwww
それ、お前のことじゃんwww
そんな売れてオンラインよくパンクしないねっておもうんだけど
やめたれwwwww
オフユーザーが多いんじゃね?
いいからお得意の豚舎仕込の豚語講座さっさとしろよ
何時間待ってると思ってんだ? いい加減切れるぞ
それ、お前のことじゃんwwwww
黙れよゴキブリw
俺の一本糞食わせるぞwww
いい加減スイッチ買えよ
イライラしても日本でステイ豚Ⓡは終了だぞwあきらめろw
2020年発売だったソフト、さっさと出してくれませんかねえ…
お前死ぬのか?ドンマイ
10位の任天堂が無くてもなんも損失にならないからなあw
無職転生ってなんのことかと思って調べたらそういうことかw
いいからまだなの?
どちらにせよps5で出るソフトはswitchでは出ないし出せないよ
ハブばっかのswitchは論外
ソニー=転売反対 メルカリを倒産に追い込む
ゴーホームw
きめえw
豚語講座まだ?
50代無職くん、やめたれwwww
半導体の製造が間に合ってないんだよ。んで、すぐ売り切れ。
ま、どちらも巣籠もりで売れていいことじゃねえかw
任天堂ハードは初動型
ソニーハードは後半型って分からずにソフトスケジュールを比較して、switchは豊富でps5はスカスカとか言ってるのって馬鹿だよな
switchはノってるはずの年なのにファーストも枯渇してソフトスカスカなのがやばいって分かってない
50代無職くん、やめたれwwww
豚が豚にあいさつしてるw
ならまだ発売するべきではなかったんじゃね?
スイッチソフト累計売り上げ5億3,234万本
豚はゲーム特にやりたくないんだろ
だからソフトも作られないPS5
完全に負けハード路線入ったな
そりゃオッサンじゃなきゃあんなキモオタ限定ハード買わんわなwwww
お得意の豚語講座はよ
PS4が世界で売れても日本じゃ売れないから日本はPS5でハブられるんだよな
その割にはステイ豚ⓇにはSwitchマルチしかランキング入ってませんけどwwww
しかも負けてるしwww
絵文字を使うのはオッサンだって東京MXの某番組内で言っていたよ
わかったから、豚語講座はやくしてよ
ガイジはアンチ=豚だって思い込んでるお前らなんだよなぁ
豚さんが使うという豚語ですよ
選ばれた豚しか使えないということで、人間界では貴重な言語とされてます
杉田ボイスでお願いしますw
WiiUで勝手にコケてPS4が覇権とったパターンと立場逆転してて草
あら~言われて悔しかったんだねえw
エラー吐きまくりで本体破壊とかw
ニンダイでやってまでスイッチ版の方が売れなかったらヤバイだろw
ソニー公式がPlayStaiton5と誤記
playstaiton→プレイステイトン→ステイトン→ステイ豚
で、専用タイトルに限定する意味早く教えてよ、論点ずらしてないでさあ
図星突かれたからってイライラすんなよw
任天堂より圧倒的に大きいps市場で日本は3番目ですが
もうゴキちゃん予防線張ってて草
「図星突かれたら」って意味調べてきなよ
買取保証あるから大丈夫
シリーズ長年のステイ豚Ⓡ展開が1回のダイレクトでひっくり返るのかwwwステイ豚ざっこwwwww
糞虫、負けを認めるの早すぎw
コリアンみたいな揚げ足取りってことね
豚語講座はやく
自社IP売れてるかもしれないけど、キャラクター人気のあるものを持っていないから裾野を広げられない
新ハードの供給もソフトの供給もろくにできない。
任天堂の好調さを見るたびにPS好きな自分はSIEに失望してしまう
はちまでこれじゃあもう終わりだな
お前等雑魚過ぎw
お前死ぬのか?ドンマイ
お得意の豚語自慢はもういいから豚語講座早くしてよ
1位 Switch 2,070,506本 シェア99.0%
2位 PS4 21,425本 シェア1.0%
最終更新日:21年01月30日
確かにお前はずっと効いてないフリして耐えてるな
お前には効きまくりで草w
なんで?
効きまくりのはずなんだよぉぉぉ(泣)は草
1月第3週 ハードウェア販売台数
・ニンテンドースイッチ 43万4438台
・PS5 12万7712台
ゴキちゃん大好き、VG占いでもSwitchに負けてますよ...w
トリプルスコアで草
故障率9割の不良品を放置で世界中で訴訟
クレカ情報流出でセブンペイ以上の実被害
これで利益倍増とか自慢されてもねぇw
限定勝負じゃなくても負けてるやん😧
はあ、そういうのを限定勝負っていうんですけど、馬鹿ですか?
初めの流出からもう一年半くらいか?
掃除しに来る親が可哀想
くっ、俺たちソニー信者はどこの世界線なら勝てるんだ....!!
国内タイレシオだね
豚舎の世界線で勝手に勝ってればいいんじゃね?
やめたれw
そのかっこいい豚語を豚語講座で早く教えて下さいよー
国内タイレシオ、PS4が勝ってるよ
熱森を筆頭に巣篭もり需要で幾つものメーカーが好調で、その中でも第一線で売れまくってたのが任天堂だったんだし
switch 1.62 PS4 2.83
連呼しまくってる割にはそんな差がなくて草
そらあつ森ライトユーザーをかなり含んでんだし、それでその差しかないのは逆にヤバくない?
ん?これもうPS5いらなくね?
流出の件も訴訟の準備に入ってるらしいね
失敗してくれーは見苦しいぞ
任天堂が据え置きでソニーに勝ったことはないのに
PS5瀕死だからね...
今時オンラインゲームがデフォなんだからps女子当たり前にいるぞ
実況にも大量にいる
ぼっちは違うんだろうけど
今年は逆転すると思うわ
PS4もPS5もソフト何もない
パケだけの話?
任天堂 君○「誰が禿ジャー!!!」
switchps4を凌ぐ過去最大ロンチ売り上げ
いつも豚がやってることじゃんwww
キャラクターだけじゃ駄目だから任天堂は10位でGOTYも全然取れないんだよ
その最大ロンチとやらに日本ゴキはなーんも貢献しとらんだろwwwwww
やっぱりPS4ってカジュア層が消えてしまったんだな
ハードを引っ張るのは常にカジュアル層なのにこれではマニアハード
ぼったくりじゃないかね
任天堂と違って技術投資もしてるし
あー任天堂は電通に金使ってるか
無理やで
累計で圧勝してるけど
PSN>>>>>任天堂全部だし
年1本買うかどうかのライトユーザー含んでこれなのが理解できないの?
まあ任豚はリアルコリアンだし
流石韓国人の発想
任天堂信者下品過ぎ
ん?何をもってそんな事言えるのかな?
ソフトなんか出る予定あったっけ?www
カジュアル層は年1本買うかどうかなのにこれなのが理解できないの?
スイッチは同梱ソフト以外ろくに売れてないってことだな
詳しく説明してみて
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
今から妄想で逃げるなよ雑魚w
結局また俺たち10位の任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすれば無敵のソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
PS4は7年もやってるのにwww
むしろ増えてんの知らんのか?
国内オンラインゲーム人口psが圧倒的に多いんだぞ
結局また俺たち10位の任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすれば無敵のソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
圧勝って言ってる割に大した差がないじゃん
じゃあswitch4年でps5数ヶ月にマウント取るのもおかしいでしょ
全く意味が分からん
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
安田かよ
頭悪い
国内も需要に供給が追いついてないって記事になってたのに
switchは中国抜いたら何台?
wiiuは純粋な国内で330万台だったけど
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
これ絶対メーカー共ブヒッチ日本でこんな売れてると信じてないよなwwwww
PS3は中国に流れてたけどね、NHKのクローズアップ現代で中国に消えたPS3の取材をやってたよ。転売屋から買った中国人の取材もね。
switch 1.62 PS4 2.83
因みにswitchがPS4のタイレシオを抜くにはswitch、PS4共にハード販売数0台でPS4ソフト販売数0本という前提の上でswitchソフト販売数4000万本でやっとPS4の国内タイレシオを超えられる
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
1年で4000万本もどうやってswitchソフト売るの?
PS5買えないから新型出てるまで待って代わりにスイッチ買うとかも少数ながらいたわ
SwitchはWiiU以下の大爆死するとか言ってたゴキブリwwwww
バーカwwwwwwww
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
壁に向かって叫んでどうしたの?
何反応してんの?w
ゴキブリの妄想が実現する日はいつになるやら
いったいどんだけ需要あるのさSwitchさんw
無敵やないかw
故障率9割の不良品を放置で世界中で訴訟
クレカ情報流出でセブンペイ以上の実被害
発売日にソフト割られて流出のざるセキュリティ
ジョイコンの修理は日本だけ有償
PSは日本切り捨て?
切り捨てられてんのはどっちだって話www
PS4は7年かかったのにね?
豚舎じゃ壁に叫ぶのは日常だったな、すまんな
涙拭けよ🤣
モノリス潰れちゃう・・・
また嘘も100回言えばの精神ですかw
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
はい日本有償w
いっぱい払って利益に貢献してね♥
2000コメ行けそう
ソニーどうすんだPS5出してから一気に不調だな形勢逆転だ
ゴキブリに都合が悪い記事はよく伸びるんやで
今更PS4に勝った負けた言うのかwww
もうPS5が出てんだぞ豚www
ポリコレに媚びてからいい事なしだなw
逆に含んでるからでは?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
売上高は超えられないの?
任天堂のボッタクリがバレちゃうじゃん
ニートの豚と違って、こっちはそろそろ寝る時間なんだけど?
いつもの如くニシがソニーガーって発狂してる
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
高性能の次世代PC20万円相当のPS5が週1500台でソフト20位圏外
消費者がどちらを望んでいるかは明白
ゴキブリキングざまあ
wwwwwwww
いやーw
Switchさんには敵いませんよーw
確か6割以上が転売でしたっけ?
流石、(中)国内売上1000万以上でしたっけw
で結局10位、ってのは言い飽きたからさあ、
PS5のラインアップを専用タイトルに限定する意味教えてよ
どっかの社長とは大違いだぜ、HAHAHA
現行機で勝負するのは当然では?
在庫いっぱいで売れ残っていますってゲロっちゃったなw
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
豚が頑張ってコピペしてたPS5専用タイトルってのは、
PS4版もあるものは除く、マルチも除く、って意味だけど、それが豚が思う現行機ってことでいいの?
つまり、超々々々限定して印象操作しないとPSに勝てそうにありません、ってことだけど、
そんなんでいいの?豚は? ほら、早く答えて
ゴキちゃんが暴れられる記事が任天堂関連の好調って記事しかない
PS5が好調でそういう記事だらけだったらこうなってなかった
XSXは当面縦マルチで出るって記事が出たとき、ゴキちゃんあんなに馬鹿にしてたのに...
PS5専用タイトルでイキってたあの時のゴキちゃんはもういないんだね...
XSXというよりむしろ豚が馬鹿にされてたけどw
ここ最近話題になったのswitchソフトばっか
psはサイパンがなんか話題になってたみたいだがw
で、専用タイトルに限定する意味早く教えてくんないかね?
スッカスカだからだろ?w
答え出てるじゃんw
クソステ5には何のアピールポイントもねえんだよw
印象操作しないと勝てませんってことかwww
そんなんで騙されるのは豚ぐらいだから、おとなしくぱん2ゲーでもやっとけw
印象操作?wwww
ただの事実だろwwwww
豚は良い決算報告でもソニーガーPSガー
なんで豚もソニーユーザーなんざ放置して任天堂製品で盛り上がれ無いのか?
余裕無さ過ぎだろ
それならなぜ、専用タイトルに限定したの?
はやく教えてよ
アスペかな?
そういう逃げはいいんだけど
はやく専用タイトルに限定した意味を教えてくんない?
はちまのコメ欄はキチガイゴキブリが沸くからじゃない?
※1からもうゴキブリのコメントじゃん
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
ゴキちゃん煽ると顔真っ赤にしてレスしてくるんだもん...w
面白い玩具だよね...w
豚舎の豚が人間界に出た感想ですねw
黒豚ならぬ赤豚w
新種かな?
と糞桜バイトが申しております
問題は来年度だよな
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
ゴミステの記事でニンテンドウガーするゴキちゃんにブーメランになるからやめてたれや🤭
ボッタクリがバレて焦ってんの?w
今の大学生以下とかプレステに何の縁もゆかりもないやろ
日本でのプレステは終わり
クソステはモンハン出ないと売れないハードですよ😭
上半期はリターナルしかないから諦めてください😭
PSソフトってクソ高い定価でマジぼったくりだよな
そのくせすぐ値崩れするから最悪だし
ソニーさん...ハード屋の撤退準備開始か...?😭
さらにPS5はロンチ価格が1万円上がってるからな、たとえハードの供給が整っても
PS4ほど売れねえよ
そんな俺はPS5買うのを諦めて3080入りゲーミングPC買ったら楽しすぎてやばいw4Kレイトレの美しさは半端じゃないな。もうPS5いらんな。
もう完全にNintendoに敗北したんだよ、国内でも世界でも利益でもな
1位ですけど? また限定勝負ですかー?www
GOTYできないPC・・・
MODで楽しむのもいいと思うよ
みんなゲーム買いまくってんじゃねーか
大躍進()の結果がコントローラ陳腐化で訴訟と
任天堂下手打ったなw
この決算見たらEU委員会が任天堂のケツの毛までむしり取るなwww
スイッチの循環バラされてるし実際には半分未満だろう
ははw ボッタクリバレてやんのw
前世代機と争ってて草
PS4の同世代機はWiiUだぞ
任天堂はロイヤリティ収益で換算するから分かりやすい
突然PS5の話始めてどうしたの?
1位の任天堂に対して圏外なのがちょにーといえると思う
10位堂「営業益98%増&純利益91%増!スイッチ本体もソフトも絶好調!」
投資家「通期予想も9割増かな?」
10位堂「1兆4000億円の予想が1兆6000億円の14%上方修正ですぅ…」
PSN売上2兆円
コンビニに置いてるDLカードとか、任天堂販売を使って
どのタイミングで決済して、数字に含めるか、数字弄りたい放題なんだよなぁ
ぶーちゃん、switchの初年度に任天堂の売上ボロ負けしてた時
収穫期のPS4と売り出したばかりのswitch比較するなとか言ってなかったっけ?
収穫期のスイッチと初年度PS5比べてもソニーが勝ちそうなんだけど…
20万台かそこらのPS5にすらかなわないとか
国内ランキングでマウント取ってもなんの意味もないやん
問屋流通業やカード製造だの色々含めて会社全体で1兆6000億だからな。
てことはソニーのボッタクリ率やべえな
え、まじで?
終了するの??
嘘でしょ?
と、騙される人が増えると、風雪の流布的なアレで割とヤバいことになるので、その手のコメントは控えた方が良いかもよ。多分。
でも明らかに負けてるよね
営業利益3000億かぁ
他の企業はコロナで苦しんでいるのに任天堂は大笑いしている時代なんだな
ニンテコンドーゴミステッチGOかw
実際PS4も1千万台切っちゃったし、別にぶーちゃん叩くのは良いんだけど、せめてPS4買って応援してほしさはあった。
任天堂信者「ヒャッホ〜、コロナのお陰で任天堂大勝利〜、もっと世界中でコロナが拡がれ〜」
任天堂信者「ヒャッホ〜、コロナのお陰で任天堂大勝利〜、もっと世界中でコロナが拡がれ〜」
社会人はコロナで生活や仕事で苦しんでいるのに子供やニート任豚はコロナだからと逆に言い訳して毎日ゲーム三昧だしな
コロナの大流行を任豚は大喜びしているし
ソニーはPSNだけで売上2兆円
電通ェ…
まあ、今年がPS5の初年度だけど、いきなりswitch収穫期の任天堂に勝っちゃいそうだな
PS5が本格化したらまたオーバーキルでしょ
ソニーを抜けるswitch世代最後のチャンスだったのに結局switchでは無理だったね…
ソニーのPSN「のみで」2兆円ってどこソース?
少なくとも2019年でゲーム&ネットワークサービス分野が2兆円って記事はあるけど
豚じゃないんだから捏造はやめてよね。
流通問屋業の売上まで加算しといてPSNにすら勝てないんだから、どうしようもない。
64時代に言われてた通り、電通と合併するしかないな。
2020年の通期予想はゲーム&ネットワークサービス分野で2.5兆円な。
で、このままだとPS5には初年度から負けた状態で始まる
マジじゃん。2019年で売上高は1兆9776億円,営業利益は2384億円か。2018年は2.3兆円の売り上げ高だからそっちのデータを見たのかもしれん。それでもPSNだけってのは無理
まあソニー任天堂然り、日本企業が儲けてるなら良いよ。
「予想」で話されたら好き放題言えるから何も言えんわw
2019年も予想で2.3兆円、実が1.9兆円だぞ。別に十分稼いでるからスゲーけどな
毎月、あつ森の二年通算(3000万本)より多くの人がフリプに触れてる状態で、勝ち目ある訳ないだろ?
今月フリプは今日からブラッドステインドやで、
switchなんか買ってたら4000円払わないと遊べない。4000円あったらPS+12ヶ月加入するべき。
1.9兆でもゲーム以外の売上通算した任天堂の売上が1.6兆予想である限り、届きそうにないだろ?
ゲーム部門10位ってのはそういうところなんじゃないの?
10位でも世界で10位なんだからすごいと思うけど。
これが乞食脳か
だからゴミステは新作ゲームが売れなくなってるんだよ
そりゃサードも逃げ出すわ
貧乏人糞虫...😭
PSPlusだけで稼いでるから、利益率が異常に低いチョニー...😢
PS5に初年度から負けたら「乞食が多いから利益率が低い」
これが10位堂がソニーに勝てない理由
結局ただの一度もPS4にもPS5にも勝てずに終わるのが確定したな…
コロナ禍でも、なぜか供給が滞らない謎流通を誇るスイッチには
コロナでPS5の本体供給遅れてる今年が、最後のチャンスだったのにな。
それでも電通のお膝元である日本ではよくやった方だと思う。
ネット記事だけ見てたら…
ソニーゲーム部門の数倍くらい任天堂に売上げがあるように感じる国だからな
発売日からの同時期比較でもPS4よりSwitchの方が早いペースで売れてんだよなぁ
PS4とか発売日分のリードでイキるだけの雑魚だわ
あつ森がマリオ抜いて、株価も信じられないくらい高騰してるから
さすがに一度くらいは抜くんじゃないかと思ってたけど…
通期業績予想1.6兆か…第4四半期に上方修正2000億来てもソニー抜くのは無理だな。
PS4より早いペースで売れてると言い張ってるのに、PS4末期になっても全然売り上げ追いつかないから、
任天堂販売株式会社がファミ通と組んで数字弄ってるだけだったってバレるんだよ。
問題はWiiとWiiUの区別すらつかないお子様相手の商売で
Ver2.0がちゃんと売れるかどうかだけど。
世界累計出荷
Switch決算去年末7987万台
同時期のPS4は6750万台
決算の数字いじるなんて出来ない事くらい分かってるだろ
販売台数はファミ通だのNPDだのに丸投げした指数に過ぎないんだし、
任天堂は出荷マイナス10,000台やらかすいい加減な企業だから、弄りたい放題じゃん。
決算で弄れないのは売上額だよ。
switchは8000万台売れたと自称してる任天堂が、
まだ数百万台しか売れてないPS5を擁するソニーに売上で追いつけないなんて滑稽だろ。
switch(4年目) 任天堂業績予想1.6兆円
switch、PS5世代の数年間も負け継続確定
「任天堂が目指すところはチョニーなんかとは違うのだから比較自体が無意味」
って言い続ける、WiiU末期に逆戻りか…
今はもうテンセントに吸収されるだけだよ
もはや脳内妄想を垂れ流すしかできなくなったゴキブリが哀れすぎる
そもそもSwitchは最初からサードのソフトはさっぱり売れてないんでね?
サードで売れたのってせいぜい桃鉄くらいだろ
サードの同発マルチって基本スイッチ版の方が売れてるけどPSはスイッチ以上にサードさっぱり売れてないんだ
スイッチが求められているハードだというだけの話
任天堂の天下やね、PS5さん残念だったな
やばい、めっちゃ嬉しいわ、日本のハードとソフトがこれだけ人気とはねぇ
これを喜べないのは日本人じゃないんだろうな
じゃあさ純利益は?
PS5初年度 ソニーゲーム部門業績予想2.5兆円
switch(4年目) 任天堂業績予想1.6兆円
絶好調詐欺switch、初年度からPS5に完敗
株主の配当に吸われる純利益の比率高いから
任天堂ゲーの投資率が低くて、人材も育たず、初年度のPS5にすら負けそうになってるのが分からんのか?
アレも良く解らん売上に入れてるんだろ?
これで利益負けるんだからソニーって酷いよな
任天堂は投資ケチって、税金も払わず、人材育成もしてないだけ
ゲームファンから集めた金を株主に流出させるだけの奴隷農場商売
利益重視な任天堂より、利益が低くなっても投資や人材育成に力入れるソニーやMSに金払わないと、
しょぼい時代遅れのゲームばかりやらされることになって最終的にゲームファンにとっては損
だからあれだけ絶好調でもゲーム部門では10位堂に落ちた
「あつまれどうぶつの森」を日本記録塗り替えるほど超絶ヒットさせたはずなのに。
結局、なぜか売り上げ全体ではソニーに負けてしまう任天堂
ソニー(ゲーム部門のみ)業績予想2.5兆円
コロナ禍なのに数字が全く変わらない絶好調switch
任天堂(IP権利、玩具、流通問屋部門含む)業績予想1.6兆円
↓
2020年4月7日より政府は各地へ緊急事態宣言発令、順次、流通や小売店に打撃が生じる。
↓
集計期間:2020年4月6日~4月12日 マリオカート8 デラックス 14,171 本
これが任天堂の流儀
影響全くのゼロやん、そら政府もゲーム業界には補助金出さんわな(棒)
くっそーコロナめぇ~
任天堂とファミ通はちゃんと真面目にやってるのに
マリオカート8DX用の集計システムだけぶっ壊しやがって、許せねー
完全にコロナ禍の影響を克服できてる日本初の例なんだから
安倍にもう一度マリオの格好させて「マリオカート方式なら東京五輪ができる」とか宣伝しろよ…電通
電通好みの任天堂美談だと思うんだけどなぁ
「コロナ緊急事態宣言下でも、全く影響を受けず、平穏な日常を守った任天堂のような国にしたい」
とか言いだしそう…
任天堂の肩を持つわけじゃないが嘘はいかん。2020年調べで任天堂は納税額で国内36位(約772億)。ソニーは81位(約450億)な。ゲーム関連では一番納税してる会社。コロナで国の支出が多いこの時期に莫大に納税してくれる会社はほんとありがたいよ。かといってSwitchに欲しいゲーム無いから買わないんだが。
え?PS5マジかよ
なんか見た目もダッセエなと思ってたんだ
シリーズものの売り上げってよっぽど面白くない限り前作の面白さと比例するからほぼ死滅状態のペーパーマリオは売れんと踏んだんやろなぁ…なおよっぽど面白かった模様
Switchも据え置きやろゲェジか?
国内外で人気の差が凄まじいゲームって結構あるからなぁドラクエとかファイアーエムブレムとか
金儲けの為にあるモンが金儲けして何が悪いんや
勝ち誇るのは勝ってからにしないと恥かくぞ
DS→3DSはまぁまぁ良かったしその流れで行ければまぁなんとかなるやろ
言われてみりゃ確かになんで自国の市場が潤って発狂するんだ?他国民?
モンハンの為に機体ごと買う奴結構居そうだしまた伸びそうだな
税金払ってないニートがこれ言うのかw
日本納税は任天堂の方が上だし、投資もしてるぞ
国内売上ボロ負けは娯楽に欠かせないキッズやライト層に、見向きもされてない時点で諦めろ
今年ルイマン2の開発会社を子会社化したり、人材育成はしてるぞ
ちょっとは調べろ
そりゃ自社ソフトなんだから売上示すのは当たり前だろ
ニートって陰謀論好きだよな。社会知らないくせに知ったかするの
何いってんのこのバカは
既に何回も勝ってんだろ
これは勘違いしてるね
今は任天堂が見向きもされてないゴミだからあきらめろよw
年内最安値になるとは思わなかっただろ?w