厚生労働省のTwitterより
【「大麻」は脳に悪影響を及ぼす危険な薬物です!】
— 厚生労働省 (@MHLWitter) May 6, 2021
大麻は身体への悪影響がない、依存性がない、など間違った情報が流れています!大麻は脳に悪影響を及ぼし、依存性もあります。また、大麻の有害性は学習能力の低下など様々で、若い人ほど悪影響を大きく受けます。正しい知識で正しい判断を!#大麻 pic.twitter.com/eFeKsJudmF
【「大麻」の見分け方】
— 厚生労働省 (@MHLWitter) May 6, 2021
大麻は成長が早く、大きいものは草丈が3メートルにもなります。葉は、細長い柄の先に3~9枚(通常は奇数)の小葉が集まり、手のひら状に広がっています。規則正しくほぼ等間隔に細かく筋(葉脈)が入っているのが特徴です。#大麻
■詳しくはこちらhttps://t.co/2DXQ8761pz pic.twitter.com/tGscw0Vnlz
なお、リプは『嘘つけ!』という声が出ている
嘘つきは厚労省です、2021ですよ?もう騙せるのは情報弱者だけです。厚労省が言ってるデメリットはタバコと比較すると全てタバコが上回るという皮肉。
— Ito (@Itovanc) May 6, 2021
嘘ばっかり、いまどき小学生でもネットで調べれば大麻がどういうものか分かりますよ?嘘の情報で情報操作、厚生労働省が聞いて呆れるわ
— 麻chill (@keeeeeeeeeeihi) May 7, 2021
厚労省の言うことなんか全く信用できん。
— yo-sk8🇯🇵 (@53691030) May 6, 2021
国民の健康より製薬会社の方が大事だからな!
正しい知識で正しい発信しろよ
— ss (@shota373715) May 6, 2021
ボケ
この記事への反応
・コメントと引用リツが地獄で笑える
推進派自らアカンねんな~って思わせてくれるの大事やね
・大麻には依存性がないとか悪影響がないと拡散してる人たちは、すでに大麻の悪影響を受けている人たち。
酒に酔った人が「酔ってない」と言い始めているようなもの。
・引用リツイート欄が地獄だなのだ
これをみるだけでも、厚労省の言ってることは正しいんだなって思うのだ
・リプ欄に何故か大麻が使えないと困る人が溢れていて、わかりみが深い。
・依存性がないとか悪影響がないというのが間違った情報なのはそうなんだけど、合法なドラッグと比べてなぜ大麻が特別ダメなのかが説明できてない。理論的に言えないから感情的に言うしかないんだよね。
・へー、じゃあ先日合法化されたアメリカの人はみんな頭おかしくなっちゃうね
・ニコチンの方が危ないけど?!
・近年、大麻使用の低年齢化が問題になっています。大麻は大麻だけで終わりません。大麻をきっかけに、更なる刺激を求めて覚醒剤などに手を出してしまうことが多いのです。
薬物は絶対ダメです!!!
【【悲報】アメリカで○○が合法化された結果、母の日のカーネーションが高騰してしまう】
【「僕は大麻常習者です」大麻譲渡疑いで慶大生ら少年5人逮捕!慶大関係者の犯罪が多すぎると話題に】
それで大麻所持して逮捕されたいなら好きにどうぞと思うけどな

①猗窩座
②Switch完全勝利
③吹き出しアベガー
④高田馬場
⑤ナナシオ
厚生労働省「はい」
被害者がでなくて心から安心した。
どこの工作員かってそりゃア●ンで滅びかけた実体験のある国よ
ワイは?
清原和博「やっとる奴はしばいたるで」
自覚ないのか
けいご死ね
やっぱついたーやってる連中ってあたおかだって証明されてしまったのか…
海を汚すなクソバカシナ畜
お前も鬼にならないか?
よぉ、5大厄災。
うおーっと!ここでロケット残骸
インド洋を右に!
頭硬いなぁ!!
ただでさえ年々規制厳しくなってるのに
タバコも酒もな
脳に幻覚作用を与えるからこそ一部のガイジが合法化しろとさわいでいるんだからな
アルコールも違法化していいぞ
お前が言うなシャ.ブ原キメ博
とかガキみたいな事言う馬鹿いるよなぁw
アルコールは肝臓を壊す
けいご死ね
大.麻の怖さを教えてくれるクソリプたち
タバコは中毒性はあるものの、車で人をひき殺す要因にはならんからね
タイマ擁護派はタバコの方が害が上とか謎理論出すの止め―や
覚醒剤だろ清原は
日本は無理なんで
そういう所だぞw
やっぱ大.麻なんて無くていいです
それを考えると昔の研究は脇に置いといて最新の研究から考えるべきではないか?
①と④は誰?
タバコをやめるよう啓蒙しておいて大磨を許すのはナンセンスです
ついでにコーヒーエナドリスイーツあたりも規制しとけや
実際やったら皆健康になると思うで
煙草
酒
コーヒー
国民投票でこの中から3つ選んでもらえ
タイマーを解禁するために他の許可されてる嗜好品例に出してるだけでそれら全てが禁止になったとしてもタイマーを諦めないってのはわかってるよ
デメリットがあるって事を理解はしてんのな
なるだろ
めっちゃイライラしてるやん
大.麻は安全。高樹沙耶さんもそう言ってる
欲しい使わざる負えない状況に追い込まれる人をまずどうにかしないとこの問題は一生解決しないだろうね
酒タバコも広まり過ぎてたから禁止できてないだけで、まだ日本で普及してない麻の葉っぱなんでもってのほかだしな
同じく幻覚作用のある酒でも対応に苦労してるのにわざわざ解禁するわけない
吸いたい奴らがそこを突っ込んで解禁しろって騒ぐんだよ
日本は解禁しません海外で好きなだけ吸ってきてくださいって言えばいいだけだろうが
帰国後に日本でも解禁しろって奴増えそう
というか現状で使用してるかもしれない要注意人物だわな
身体に影響は無い根拠は?
お前も鬼にならないか?
醤油も塩も使えないな
コーヒー酒で十分、これらは食品として欠かせず無いと既存料理の味が落ちる
けど完全禁止されるほどの危険薬物かと言われるとそうでもないってことだろ
世界中で巨大な市場が形成されつつある成長産業であることは間違いないんだから参入すればいいのに
なんだよIQの低下って アホか
タイマーやってた先輩も
若くしてガンで死んで行ったよ
ほんと不思議
今その話してないのタイマの話してんのって言っても分からんのだろうな。
今こそ立ち上がれのりピー
ということで禁酒法はよ
仮に保険証やマイナンバー提示して年間の使用量と頻度記録するなら利用できるよと言われても絶対受け入れないだろうな
一般的には禁止ハイ議論終了
議論の余地が無い
影響無いとはなんて言ってないだろちゃんと文面見ろアホ。良い影響が無いんだよ
清原は覚せい剤だバカ
帰ってくんなよ
帰ってくんなよ
お前も鬼にならないか?
だから何だよ
こんな連中が世の中に溢れたら怖いから日本じゃ取り締まって正解だと思うわ
大、麻別に
ま、臭いらしいし吸いたいならアメリカ行けば?あっちは合法の州もあるから大.麻吸って帰ってくればいいじゃん。パクられて豚箱一年とかよりよっぽど楽だと思うが…
規制に絶対的な一定の基準が無いのだから他の薬物との比較をしたうえで規制基準の判断するのは行政アプローチとしては正しいじゃん
酒もタバコも
説得力皆無なんですわ
もう予備軍じゃないと思うw
知らないならなんも語るな
吸いたきゃ合法国で吸え定期
そうだな、日本タイマでJTって名前はどうかな?
成長が早くて種は食用にできるし衣服からプラスチックまで作れる万能植物。
タイマと覚せい剤の区別もつかないでキケンダ―キケンダ―言ってんの?
どこが許されてるんだ
一度解放するとなかなか禁止できないってわかりやすい例じゃん
酒も禁止したいんだろうけど、歴史的にもうどうしようもない
やはりお前は鬼に成るべきだぁぁ!!
草とメタンフェタミンは全く異なる化学物質なのに同列視してるお前がバカなんやで
知らない方が良い知る必要のないことなんていくらでもあるんだよなあ
タバコ ・・・ ダウナー
酒 ・・・ アッパー
覚せい剤 ・・・ アッパー
うるせぇフリーダム
なんだよ太麻って…もうイカれてんのかよ?
脳に悪影響っつーか
酒同様馬鹿に使わせると社会に悪影響ですわ
どっちも禁止にしろや
トロント大学の論文見たか無能?タイマ吸ってる奴らは脳梗塞や癌の発生率高まるとよ
そら日本の死因の30%以上が悪性新生物によるものだからな
関連統計とかきちんと確認した方がいいですよ
普段から政府の陰謀説を考えている人はこの辺考えてみてもいいんじゃないかと思うけど
「デマだ!」って思い込んでる連中が騒いでる時点で厚生労働省は、正しかったと実感する
お前も鬼になれ!
アホか
作るの簡単だから禁止したら税金かからずに裏で売り買いされるだけだぞ
それでいいからタイマなんていらん
依存性即効性も高い酒も禁止しろって話だからね
真っ先に解禁するだろ、いくらでも利権じゃぶじゃぶなわけで
単なる嗜好品でしかないならここまで躍起にならんだろう
犬麻で税金取ってその分消費税下げるとかの方がどっちにも得だろうに
しかも酒は他人にまで迷惑をかけるwww
間接的なヤバさ(ギャンブル依存症など)と
直接的なヤバさ(葉っぱや妙な薬物など)の違いだろうなあ
必死すぎて救えないよな。こんだけ影響あるんだと
高まると推定される、だろ
妄想は聞き飽きたから早く立証の段階に移行してくれ
どっちも体に影響あり
ちょっと焦げたパン食っても肉食ってもガンになる可能性は上がるぞ
なんなら呼吸するだけでもガンの発生確率は上がり続けてる
煙草を持って言うのか?なんか意味あんのか?
ギャンブルも規制強めてるでしょ
段階的に禁止に至らないだけ
早死にしたやつのほとんどが酒を飲んだことがあるってデータがある
回者の擦り込みかな
銃の乱射事件もあんだけ発生しているのに規制しないし
リプ欄凶暴すぎて禁止して正解やな
カジノ法案と同じで、経済的に行き詰ればいずれ正当化されるようになるだろうな
鯛麻も臭いだろ
周りに迷惑かけまくってるやんけ
蔓延しすぎて合法化せざるを得なかっただけだぞ
違法に栽培して暴利を貪ってるやつただぞ
海外は取り締まり諦めただけだからなアレ
もはや文字も読めないほど脳に損傷が及んでるんだから
だから?それが大.麻解禁の理由にはならないでしょ?
パンピーに覚醒してもらっては困る勢力がいるんだろうな。
大.麻吸うと人はキレやすくなる証拠
まず体臭がくさいが
アルコールもやんwww
どちらも年に1、2回とかなら大して害はない。白人が嗜好品にしたから問題になってるだけ
はまき起稿に改名しろ!
タイマーを合法化している国はアメリカだけではないんだが?w
反対派が出す論文は「危険性がある」「恐れがある」「リスクが高まる」だけ
根拠立てて説明する能力がないやつばっかり
合法化されてる国は、葉っぱが安全だから合法化してるんじゃないんやで?
相当数市場に出回ってしまって、おまけに組織化されてしもて、もう取り締まるのんが難しくなってしもたから合法化するんでちゃんと使ってな、と言う事なんや。
「アメリカがー!」って言ってもアメリカなんて銃をみんな持ってる国と比べてもね
アメリカは、アメリカ
日本は、日本
カジノは外人の金目当てであって、国内向けに麻なんて解禁しても意味ないから絶対に無いぞ
これが麻脳か、こわいこわい
迷惑だってんだアホ
さんざん幻覚症状で暴れたり体壊してる症例あるのに本当にバカでキチガイだな薬中は
大.麻を合法化する意味はない
喜ぶのはすでに依存症の人間だけだろ
一度もやったことなければ必要はない酒もたばこも同じ
英語が出来ないから行かないとかとかダサイ言い訳するなよ
海外にも日本人集落があるんだからそこに行けばいい
結局厚生労働省の言う通り、正しい判断ができなくて文句言ってるんだな
酒の場合ってアルコール量で見たほうがいいと思うんだけどどうなんだろ
お前もあたおかとか言って誹謗中傷しとるやん
正直反対派も同じ穴の狢
事故して死ぬかもしれないからって車捨てるか?
都内なら公共交通機関があるから必要性も低いわけで必需品じゃ無いよな
なぜだろうな?
答えは簡単でリスクより得られる効用の方がでかいから
これはタイマと同じで依存性の高さとは別の話
基本はよっぽどじゃない限り個人レベルの使用なんてバレねえんだよ
利権の美味い酒タバコギャンブルで国民を搾取しようって事じゃ
ヤベー奴しかいない
お前誰にも迷惑かけずに生きてると思ってんの
何で日本も合法にしようとすんねんこいつら
やってないなら別に禁止されてても問題ないし関心もないんだから
ふざけんな税収減ったら増税するに決まってんだろ
タバコ吸ってて辞められない奴とかだいたいどーしようもない奴だ
大.麻はその最たるものだろう
現実には>>236
だからな
これひとつみても、推進派が大嘘つきのクズでやはり麻はどうしようもない無用悪だとわかる
市民が投票して合法化を可決したんだよ
なんでそんなすぐバレる噓つくの?
ぶっ壊れる奴出てくると思うし
はやくきてくれー!!!!
錠剤とかそいつだけに影響するならお好きにって感じ
こうやってリプ欄に集まってきた人間を捜査すれば大量検挙できるじゃん
ヤク中ってどうしてこんな歴然たる事実すら認めたがらないんだろう?
ニューヨーク州はコロナで税収が減ったから解禁した
推進派ってこういう事は全てスルーするから信用出来ないよな
と何度思ったか絶対に合法化してはならない
タバコと酒も禁止にすべきあんなもん必要ない上に若者が将来苦しむだけだ
アルコールはこれくらい悪影響あるけど止めるとうつ、自殺が増えるから止めれないのが現実なだけやで
違法だとメキシコのマフィアから買うことになって悪の組織がどんどんでかくなっていってるから仕方なくだよ
アメリカと言っても州によるのでは
面白い意見だな。
どんな理由でだ?
両方やめろ
他人を批判して自分を正当化してイキる人間と一緒
厚労省が〇麻の症状について、嘘つくなっていうの今回の論点なのでは?
アメリカで合法で自由にやってるなんてただの嘘だぞ
>>236を見れば分かるとおり、アメリカでも麻は規制されまくり
やってるやつはクズでやれる州にいってやるような不定職業者ばかりで、研究すら制約がつく時点でアメリカでもエビデンスも糞もないんだろ
麻は安全証明もままならないのが現実なのに、麻がやりたいやつが、危険証明がされてないと摩り替えてわめいてるだけで、世界的に見ても麻は禁止薬物でしかない
これ
たばこもそうかもしれないがだからと言ってたい、まが何の依存性も毒性もないことにはならないぞw
で葉っぱは強いダウナーで働かなくなるからダメなのよアメリカで合法化なのは暴動とかが増えてきたからダウナー摂ってもらって落ち着いてもらうためよ
めっちゃ大マ大丈夫を力説する奴がいて
全員ドン引きしてるのに演説熱が止まらなくて
あ~こいつはヤバい奴になったんだな...って思ったよ
安全だよね〜?
ほんとに?🤔
お前みたいな奴がその理屈で殺人とかするんだろうな
合法にしたくないが、犯罪にしていると逮捕とかキリがないのでやめて、表の経済で管理しようという苦肉の策なんだよ
合法化が与える経済、治安への影響が気になる
良くなるとは思えない
こういう注意喚起は絶対に必要だろう
ちょっもだけクスっときたw
サンフランシスコとか合法だけど、治安の悪いところは大.麻の匂いがする
一斉検挙待ったナシやね
全員監視して逮捕したほうがいいわ
ハイキングでもして脳内麻.薬を出した方がいい
山ガールとか名乗るオバサンは漏れなくハイカーズハイになっているんだ
結局依存してるから大.麻を合法化しろーってなるんじゃねーの
程度の問題だろ
を張った途端
アメリカではーとわめいてた麻を擁護してた連中が消えて草
しらべもしないでわめいてたんか、さすが脳が薬でスカスカな連中だな
吸う事しか考えてない異常者どもが集まるからそりゃ悪くなる
ヤニカスはタバコが身体に悪い事がわかってて吸ってるからまだ脳は正常
マリカスは大、麻が身体に良いと思い込んじゃうようになるから脳もヤバい
どっから思いつくんだそんなハッタリ
明らかにイッちゃってる顔つきだもんなあw7
自由恋愛だから()
って言ってる時点で脳が逝ってる
それが今は馬鹿を量産すればいいに変わってるだけ
なんでもかんでも合法にするのは危ないんだ間違いなく
動画見て愕然としたよ。
はギャグ
なぜ「海外」が欧米限定なのですか?
NGワード回避だろ…頭弱過ぎだろもう脳味噌やられちゃってんのかよ
あ、生まれつきかw
YESアルコール!NOタッチ!です
他の人達も書いている通り。葉っぱが安全だから合法化された訳ではないのよ
医療用とかならいいが
あれは自由恋愛だから遵法だって
ポリ公がゆってた!
解禁されてとしても特定の場所以外では吸うと逮捕、タバコも巻き添えで特定の場所以外では逮捕
ということになると思うがね
マジでそれなw
バリ島の旅行でも友人が大、麻をホテルに持ち込んでて
アホか!と説教しまくったよ。帰った時に捕まりたくなかったし。
もちろんそいつとはそれ以来それっきりだけど。
タバコと一緒で馬鹿が勝手に税金多く払ってくれるんだから
ドラッグ最近覚えました
ホントに危険なら事実だけ用いて警告すればいいのに
葉っぱで良いんだぞ?昔からの俗称なんだから
薬中やろ
アル中量産CM垂れ流しのヤベー国
アメリカが証明してくれてるやん。
あと臭いらしいから絶対に違法のままでいい
だからって国の省庁が嘘ついたらアカンでしょ
仕方なく解禁してやばいやつの拡散を防ぎたいという思惑がある
日本だとやばいやつがそこまで蔓延ってはないから解禁する政策的メリットは薄い
大、麻擁護してる奴が事件になってるの知らないだけ
これに参入しないのはただただビジネス的にもったいない
日中が参入しないから韓国がものの見事にアジア市場を独占してる
日本特有の保守的で変わろうとしない国民性と規制緩和への後ろ向きさが生んだ機会損失、これどう落とし前つけてくれるんだよ
悪影響がひどいならアメリカとかで解禁されないんじゃね?とも思っちゃうな
酒もタバコもギャンブルも売春も国が管理しろって
違法だろうと吸う奴は吸うしそれで反社の収入が増えるよりマシだろ
市民が投票したって事の裏側を考えろや
「葉っぱを合法化します。YESですか?NOですか?」
って投票だと思ってんのか?
そいつらの家漁れば結構な確率で家庭内栽培してるんじゃねーの?
あと一箱20本あたりのたばこ税1000円を最低ラインにしよう
アルチュウがヤクチュウに進化したぞ!
まあ、ニコチンとか脱法ドラッグも規制して取り締まるべきと個人的には思う。
藪蛇の危機になってせいぜいヤニカスと内輪もめしてください。
典型的な馬鹿だろ
儲かるからって未来の治安や労働力を犠牲にするチンパン脳
だから韓国は幻覚症状と支離滅裂な事言ってんだな納得したわ
まさかいまだにタバコなんか吸ってるわけじゃあるまいし
タバコが身体・精神に悪影響なのは百も承知だろ
今管理してないの売.春だけか
まぁ風.俗管理してんの警察だけどw
国民投票法はその前振り
できるもんなら規制したいやろねw
日本の未来や労働力が具体的にどう減少するのか数値で示してくれよ
すでに合法化されて数年経ってる国からシュミレートできるだろ
ほら、はよ
お前みたいな抽象的な意見しか書けない無能は論破余裕すぎるwww
こんなもんに頼って生きる人生なんて雑魚すぎ
俺趣味の油絵だけで嫌になってるのにその上自分でヤニ煙吐き出すとか考えたくない
これだから禁止しなきゃって思える
厚生労働省が正しくて草
健康を考えたら二枚舌過ぎるんだよ
どっちが事実にしろ嘘は良くないじゃん
そんなにやりたきゃ外国へ行け、と。日本は良くも悪くも同調圧力の国なんで、(国家は労働して納税できる機能万全人間だけ必要とするから)ここに居たいなら当然禁止と
現になってるじゃんw
車と葉っぱでは、社会的有用性が異なるんで同列に語るのは難しいかもなあ。
蔓延しすぎてコントロール化に置くために合法化やってるだけやろアレ
壮大な社会実験でしかないで
つか、一部の国が合法化してるだけで大半の国では非合法な
タバコの方がって言うとそれは関係ないと
これが典型的なダブスタ
クスリ乱.交パーティで洗脳されたろう
大ま解禁しろじゃなくて煙草も規制しろってなら納得
リプは大まは安全ばっかりで信用ならん
どんな時でも疲労がポン!!と消える魔法の薬だも!とドライバーに飲ませるのは必定
するとたちまち日本各地で過重積載のタンクローリーが次々と大爆発して皆殺しになるんじゃよ
そういうタンクローリー爆発事件がスペインで起きてるので是非イメージ検索して欲しいの
何れとは言わんが
抽象的もなにもアメリカの大、麻市場2兆で議員から市民団体まで抱え込んで文句言えなくしてる現状もしらんのかいな
犯罪は必ず増えるし中毒も後遺症もある
お前らが安全とか言ってるほうが中身のないデータだぞ
国を大事にしろよメキシコみたいになったらもう治安の維持もできなくなるぞ
大マの有害を自分から証明してるでは
この前、コロナワクチン摂取の会場で暴走した車の運転手が葉っぱ吸ってたそうだ。
当人の身体に悪影響は無いのかもしれないけどさあ…って事じゃないの?
幼児に有害なのは事実 それ以外は合成とか酒との併用以外なら無害
厚労省は〈成長期にある若者〉って言葉でだまそうとしてるけど
イラストに出てくるぐらいの若者なら全然無害です
よほど追い詰められてるんだな
何にかは知らんけど
どっちも悪
同調圧力は国によって形が違うだけで全世界であるゾ
日本だけが殊更酷いってことはない
タバコで殺人は起きないが大、麻で殺人は平気で起きるからな
シンガポールなんかも厳しいで?
実際おかしくなってるからなぁw
メキシコだったか南米だったかは忘れたけど治安回復のために街頭設置したら全部破壊されてもってかれるらしいな
よくわからん中毒にならないとかいう都市伝説をなぜ信じるのか理解に苦しむ
ものが変わると必死で反対するのは何なんだろうな
絶対ラリって飯塚アタックする奴続出だろ?
ぜんぶ無くせばいい
高樹沙耶さんが言ってるから安全なのか?
まあ気持ちは分からなくも無いけど
じゃあ××を合法化するという理屈にはならんぞ
○○も規制する活動するなら話は別だが
ドイツも違法だけど皆吸ってるのわかってるし依存性強いのがわかる
メキシコで治安維持なら街灯の代わりにバンジステーク(竹槍仕込んだ落とし穴)仕掛けといた方がナンボか効果的だろう
夜中出歩く輩はまとめて処分できる
厄介者増やしてどうすんだって話だよなぁ
タバコも違法にするか大.麻を合法化しろ
クソども
日本に住み続けたい > タイマの魅力 → タイマ当然禁止
タイマの魅力 > 日本の住環境 → どうぞどうぞ海外へ。世界一潔癖症の日本に居ながら、甘い夢みるんじゃねえw
依存性が高いってわかるよね
たばこの方が危険だから大 麻も合法化しろ
ばかかよ
エビデンスがないからだろ
これも同じように考えられないのは何故なんだ
やらなないに越したことはない
が、酒もたばこも今のところ合法なんだから
それで我慢しとけよバカども
だいたい大,麻からステップアップして立派な薬中になるからかな
それとタイマの牽連性を具体的に示してみなよ
確実に増えるのなら数字で根拠をしめせるはずなんだがなw
そんなアホな理屈が通るか
独占して裏で流してたいだけだろ。
拳銃とタイマが好きな人間は日本に居住する資格無し
どうぞ海外へ脱出してください
つまりゲームやってりゃ引きこもりになるから規制した方がいいってことか
脳内麻.薬と体外摂取の違いだろう
自分の脳内で生成出来る分量には限りがあるが、体外摂取ではその限りがない
うずたかく積み上げられたタバコの吸殻タワーなどを見ればわかるね?
ウソをついている、という論拠を賛成派の誰も示してないから論点がズレるんじゃないかねー?
薬中必死過ぎるだろw
通報しといたから豚箱で叫んでろw
今は引きこもらせた方がいいけどな
ポケモンGOのとき死ぬほどみたわw
ポケGOが危ないなら自動車禁止にしないとなッ!
↑
大、麻擁護のために酒タバコ叩いて話題反らししてる連中は幼稚な任豚と思考回路が似てる
煙草をじゃなくて煙草も禁止ね^^
タバコ吸いまくって4ねカス
大丈夫、トヨティが悪いと飯○様が判例を作ってくれる
ヤニカス「酒の方が有害だから酒も規制しろ」
あの国はカプサイシンって言う麻以上のもの摂取してるだろ
ツイッターから個人特定で逮捕とか出来そうだね^^
警察と国が連携して一網打尽にしよ^^
わかっているのか?のび太くん!
犯罪率を見ろ。禁止している日本が安全なんだからそれが正解だろ?なんだよ、時代と逆行してるとか遅れてるとかどの中毒者が言ってるんだ?
とにかくタバコの数倍も臭いから全面禁止だ❗
いやなら、日本から出てけ
社会に浸透しすぎてるから規制が難しいだけで本来なら全部規制が正しいやろな
擁護派は好きに大、麻やってりゃいいがガンガン捕まえるし合法化なんて絶対しないぞってこと
煙草も危険って言いたいのでは?^^ガチのかたですか?^^
厚労省「デマを信じないでー
〇〇「嘘を言ってるのは厚労省
厚労省「・・よし計画通り「嘘を」言った連中をマークや!
何でこんな話がズレまくってるわけ
やばい世界 「 え?きみ 6時間もねたの? みんな草使って頑張ってるのになぁ。
やばい世界 「 君の自由だけど、 草使わないと みんなにおいて行かれるよ? はぁ納税納税 」
かぎかっこで括るとか作文に工夫が欲しいねえ。
滋賀県なら上司でも拳銃使って殺り放題だと聞いているが?
ドラッグの合法化に賛成するような奴はみんな薬中だろうから誰も味方しないってだけの話じゃね
要は、強い刺激から無縁になれば「微弱な刺激」で十分満足できるようになる。 音楽とか学習とか読書とかw
それを政府は分かっている。国民が(ネットも含めクスリなど)依存性の強い刺激に慣れてしまうと、労働や学習意欲を放棄するのが痛い。だから、当然禁止。理に適っている
エビデンスって言葉が流行ってるのか?
これでズレてると思う奴ってそもそも大、麻安全とか根も葉もない噂信じてる馬鹿だけだろ
あるかもしれないな
それ
我が意を得たんだろう
後進国日本は利権と忖度が科学より優先されるからな
コロナ対策見りゃ分かるだろ
それだけで禁止にする価値がある
目くそ鼻くそw
お前は大.麻を吸いたいだけだろ
どっちも体に悪いわ
無能の厚労省がまた何か言ってますね
何故「大丈夫だ!」と言えるんだ?
ラリってる奴はこれが判断出来なくなるくらいだって事は良くわかった
割に合うの?理解できないわw
「〇〇の方がやばい!(だから××は安全とは言ってない)」ってのは左連中特有の論点ずらし論法だよ
清廉潔白な運営を心懸けなさいよ
ヤク中は全員○ね
別にそれらも禁止にしていいぞ!
戦中のヒロポンですね
リプ入れてる連中のなかで特定のワード使ってたやつのブログやフェイスブックを麻取がチェックして
リンク先や取引先・ステマ元を辿って一網打尽にするパターンかもなw
フィリピンはマジでそれをやって
政権支持率爆上げ
はちまはやるけど
可燃ゴミと缶ゴミ比べて缶ゴミはリサイクルできるか良いゴミ!って言ってるだけで、どっちもゴミだぞ?w
これじゃタイマー推進派が正しく見えちゃうよ
反論してる大 麻吸いたいアホの言ってる事みてるとそれだけでも許可しちゃいけないと実感できるアホしかいないんですが……
出所しても何度も繰り返すから
体内にヤク中タグを埋め込むべき
たいまに拘る必要あるのか
合法化されてるものより危険じゃないってのは、論点ずれてない気がする
タバコでもイラつくのにムリムリ
タバコと比べて危険じゃないなら、個人の自己判断に委ねるべきって話でしょ
そもそも、〇〇より危険じゃないって議論するなら、どっちも危険なんだから、許可されてる奴も危険なんだから禁止すべきってのが正しい論理で、危険なものを許可する方向で議論するのが間違ってる。
医療用大.麻だけなら解禁した方が良いとも思うけど
まじで酒で死んでる人多すぎて、禁止にすべきだと思ってる
愛好家が多すぎて、多数決で負けるけど、明らかに大、麻より危険
他国のルールを引用しつつ「でもここは日本ですよ」ってのも都合よく使い分けるんだぜ
やっぱ麻カスって頭おかしいわ
まあこちらが低脳でも構わない。とにかく、シンプルに事実だけ列挙しているw
日本はこういう国であり、潔癖人間の集合体なのだ。嫌なら国外へ行け
タバコも酒も規制強めているのに更に面倒くさい葉っぱ解禁するわけ無いだろ
酒と大、麻は殺人はあるし、車の運転も危なくてさせられない
まあたばこも禁止にしてほしいけど
好きな人が多いから禁止にできないだけやん
つまり潔癖症が日本のアイデンティティにすらなっていて、外人にとって魅力的かつもはやブランド化してんだぞ?w
そういう国でタイマ合法化? バカだろw
なんでや
結局、娯楽として吸いたくて騒いでるの?
両方身体に悪いものなんだぜw
タバコよりマシとか何の説得力も無い
なのに葉っぱの規制緩和を求めるアホな奴らがいるんだな
外国でも安全だから、健康に害が無いから解禁している訳ではないだろ
エビデンスがあるからだな。
「酒やたばこに比べれば、(依存性や発がん性に関してのみ)マシ」ってだけで
体に害があること自体は確か。
タバコ危険なんだな
禁止しよ
すでにちょっとおかしい
ネットで調べたら~とかアホな事言ってるからもう既に脳がやられてるんだろ。
殺処分でいい。
「たいま税という名で新しい財源を創りましょう」で財界でも動かしてろよパヨクさんよ
五輪関連で大損こいた某広告代理店が飛びつくかもしれんぜw
持ち帰るなよ?
酒・たばこは規制きびしくなったり禁止になる流れはあっても
この葉っぱが解禁される流れにならないからヤク中は諦めろ
そんだけ吸いたくてたまらんって言うのが、すでに中毒の前兆なんじゃね?
やってるか、売ってる奴の意見だよな。
売ってる奴が合法化言ってる場合はただの知恵が無い人。
違法だから高く売れるのに。
ほんと稀だろうけど庭にあったら然るべき場所に連絡しろよ
日本国自身のブランド(孤高)化とは = 日本人自身が無意識にもつ(外人から見れば病的なまでのw)潔癖症を徹底化して外国と差別化w
= 世界が日本を注視する時代だからこそ、尚更タイマ合法なんて微塵もありえないw
いや分かるけど、分かるから尚更OKにはならんやろとしか思わん。
害のあるもの増やしてどうすんねん。普通はこれ以上増やさないとなるやろ。
お酒をのんで騒ぐ人はいるから
お酒を規制したら世の中に静かになって平和
まともな人間の判断じゃないじゃん。
文化に浸透しているから。規制するなら更に強力な理由が必要だろう
わざわざ敗北宣言どうもでーすw
麻、薬なんてキメなくてもロジックで押しつぶして論理的な反論ができなくて感情爆発させるお前みたいなカスを煽る方がドーパミン出まくるんだわw
まあ出したら出したで「煙草のがやべぇだろwww」ってコメントだらけになるのは目に見えてるがw
これが日本のずっと続けてるアホみたいな「ダメゼッタイ」ですわw
こういうことしてるから国の言う事きかなくなるんじゃねぇのかよw
そのタバコももはや吸わない人間が大半を占めてるのでいつか禁止になるやろ
ストレス解消効果は煙草や酒なんざと比較にならんレベルであるわけだがw
酒飲みが飲み屋でまともな思考できてるか?w
未だにドラッグ類とたいーまを混同してるとか意図的としか思えんわw
で、肯定派は癌患者でも食欲が出ていいんだ
とか馬鹿な事をいつも言いだす
いやタイマに刺激要素ねぇだろw
啓発するのは間違いではないだろ、一般人に違いを説明されても困るしな
わざわざアメリカ行ってリキッド治療受けてるのは痛みの緩和のためなんだがな
モルヒネと違って依存性も低いし、まさにベストなんだわ
今日本中の中学生高校生で大、麻が蔓延してるんだけど
高揚感を得られる気持ちよくなれる
今の日本の中学生高校生がこれだぞ
SSRIとタイマ治療だったらどっちを選ぶ?w
郷に入っては郷に従えやしゃーない
それ覚醒剤じゃ無理な効用じゃんw
タイマ以外を目指す必要がないわw
そして何の問題もなく日本に帰ってきて暮らしてんだからお察しだわ
薬物を正当化しようとする、そりゃ日本衰退するよ
でも依存してるから合法にしろとかどうとか騒いでんちゃうのこいつら?
キチガイだからやろ
ここでも賛成派が多いけど
鬱病とか精神病の人が賛成派なんだよ…
でも必要な人は確実に居るし、タバコや酒許してんならええやろって意見もわかる
明らかにそれらに比べたらマシなもんではあるからな
酒と似た様な物と言われてたけど、酒以上に明確なロジック出て来たんじゃなかったっけ?
小学生、中学生、高校生、大学生がみんな入手しますよ。
みんな勉強しないで吸って楽しくなりますw
馬鹿じゃねーの子供の事考えろよ
勉強のストレスをタイマで解消すれば良いのでは?
かつてのATARIも、イケイケのときは会社で吸いまくって死ぬほど稼いでたろw
明らかに浮かんでくるものが違うらしいからな
そこらに生えてる草で出来りゃそりゃ飛びつくわ
酒たばこそして葉っぱを利用したがる奴が他人を気遣うなんてことは出来ない
まぁ、どうせそろそろ大〇解禁するしかなくなるだろうから厚労省が手のひらクルーするだろうけどね
戦前のヒ〇ポン同様それで国民の目胡麻化さないと自分らの命の危険が迫ってるんだもん
オリンピックと同じで利権があるんだろ
この手の犯罪者予備軍が吸わせろ吸わせろ!って喚くんだもの、そりゃ規制しておくに限るわな
何をやろうが個人の自由のはずだろ
早く吸わせろ
ストレス解消のためにやるものであって、勉強の効率を上げるようなもんじゃないよ
アメリカ行けない貧乏人だから日本でも先進国見習え!wってほざいてんのよw
悪影響で語りだしたら煙草も酒もSSRIも禁止なんだよなあ・・・
悪影響の度合いで言えば酒が最高クラスだし、煙草の依存性の高さはみんな知ってるだろう
1時間に一回吸いに行かないとイライラするとか中毒以外の何物でもない
単なる身勝手と個人の自由っていうのは違うだろ
「幸福なら薬物なんで必要ない」
幸福じゃないから日本は薬物を欲してるんだろ
「はい逮捕www」だの「日本出ていけ!!」だの・・・
まるで地動説を説いたときの仕打ちのようだ
やめろ
事実は効く
依存って言い始めたらコーヒー依存の人のほうがいっぱいいそうだけどな
タイマの依存性なんてそのレベルよ
気持ちいいからあれば吸う、美味しいからコーヒー飲む、そのレベル。
煙草は吸わないとイライラしてどうしようもなくなるが、タイマはそういうのじゃないんだよなあ
金も教養もないから無理だろうけど
依存症のヤバさには甲乙はない
知識人「でもタイマは依存性も低いし、他のドラッグとは別物では?」
奴隷「くにのいうことをきけよおおおおおおおおお!!!!」「でていけよおおおおおおお!!!!」
国が他のドラッグとごっちゃにしたせいで死ぬほど危険扱いされてるのはおかしな話だわ
それやると「あれ?大丈夫じゃね?」って思われるような結果が出るから絶対にやらないのはわかるが
お前らこのコロナで国がいかにアホかわかったろうに
仮に葉っぱがたばこより害が少ないとしても、本物の知識人なら、たばこも葉っぱも勧めないよ
ニコチンの「方が」じゃないだろ。ニコチンについてのツイートじゃないし、何かと比べたら安全なのか?
歴史上禁止されてた期間が長くて有害性を示せるデータが色々な角度からとれてないだけで推進派の言う有害ではないっていう根拠も実は同時にとれてないのよ
なんだってそこそこの危険性はあるもんだろう
推進派も反対派もきチカイに見える
お役人はバカクソアホカスだなあ^^;
異常者以外の何者でもないやんけ
日本の刑法に「海外で大、麻や麻、薬、覚、醒剤等を利用した人は、日本で利用してなくても帰国次第逮捕、起訴します」と書いてあったような…
まぁ、そのまま海外に移住すればいいだけか!
禁止にしないと
品種改良で酩酊系の薬物成分が少なくて、薬効成分を増した品種が作れるようになったからだぞ
なにもせず禁止だけしてた日本とは違って、海外では長年の研究成果で解禁になってんだよ
そんなことも知らずにあーだこーだ言ってんのが滑稽でしか無いわ
なぜアメリカに天才が多いかわかる?
これ
使用しただけで逮捕とか日本でもありえねぇわw
法律も知らんのかw
駄目ならやらない、と思えない時点で相当依存性あるよね…
世界を変えるのは国のいう事聞かない奴やからな
合法化地域の多い国であるアメリカではコロナ被害多かったですねアホだからですかね
そりゃ大、麻販売で税金が入る法案が通って無いんだから、お上が販売を許す訳無いでしょ!
なおお酒、煙草の税率は年々上がっているもよう!!
まあ明確にメリットは有るからね
ストレス解消でゲーム依存するやつ居るじゃん?
でもそんなもんより明らかにタイマの方がスパッと気分転換になる
依存性?
そんなもんあるわけねえだろw
そりゃアメリカは若者が率先してコロナを広める活動をしたからな
「老人から権利を取り戻せ!!」ってね。
老人を守って若者の未来を殺し続ける日本人とどっちがまともなのやら
飲酒反対派も似たようなもんだぞ
自分だけがそれに当て嵌まらないとでも思ってるのか
スーパーハイミーっていうタイマ吸いまくったあとに一切吸わないとどうなるかっていう映画もあるが、
全く問題なかったもんなあ
一応やめた理由は
起業したから
リスクの方がデカいしな
>>酩酊系の薬物成分が少なくて
そんなもん日本固有種にも幾つかあるでしょ
20年前のダメゼッタイのままで知識が止まってんだわ
なぜ海外が解禁に踏み出したのかの明確な理由や工程なんて、本一冊読めば知れるのにね
電柱にぶつけた事あるわw
誰も聞いてないのに自分語りしだす時点で脳ヤラれてる様にしか見えないよ
いつまで天動説信じてるんだか
草よきのこの方が楽しいんだよな
最初に結構吐くからしんどいけどな
久々にきのこ食いてえな
とびかたが違うから
草はいわゆるメローで
酒はアッパーにもダウナーにも作用するし
草は酒みたいに記憶が飛ぶことはない
本一冊読んだだけで全てを知った気になるとか愚かな人間の典型じゃん
大半の日本人はアヘンと同じもんだと思ってるだろw
よく清がどうのこうのとか言い出すやつ居るしw
酒は運動の反射が落ちる
草は目的地に着かない
分類でいうとこんな感じ
タイマは日本で栽培可能なんだから、普通にクソ田舎を全面的にタイマ農場にすればいいだけだろうに
若者も雇用されて最高やろ。給料かなり高いと思うぞ
毎週○麻を吸っているが大丈夫だけど?
ちなみにアメリカ在住です
明らかに時代が変わったんだよ
禁止にしたんよ
もともと日本では麻の油は燃料だからね
奈良にも大、麻て地名あるし
日本中に由来あるでしょ
そういうことしてるから信用されなくなるんだぞ
○麻は医療用でいいのも!>逮捕>○麻は医療用でいいのも!>逮捕
中毒性がない?
依存もします!!!絶対にやめましょう!!!!(タバコよりマシだが)
あれを超える薬は無い。
どんな激痛も一発で消える。
骨が砕けて肉に突き刺さってる痛みでも消えるw
中毒wワロスw
使うことと中毒なことを一緒くたに語らないほうが良いぞ
依存性は実際のところ無いわけで。
依存性死ぬほど高くて、まさに老い先短い奴にしか使わないけどなwww
必要とする国内の人がいるっていう話なんだよなあ
実際さ、今後の日本なんて落ちぶれてストレスマッハな世界になるんだから、タイマ必須だと思うぞ?
依存性とか言ってるから実体験で語ってるだけだよw
やめるの大変だったなーwワロスw
情報のアップデートを20年くらいしてないんだろうが
大抵は過剰なストレスでうつになって死んでるんだろうし
依存性にすり替えてんな。
厚労省が言ってるのは脳への悪影響だぞ?大、麻やってて記憶力低下してんのか?
こないだいまだやってるやつに聞いたら
今はTHCのリキッドを電子タバコで吸うって言ってたな
かなりキマりそうだなっと
時代だな俺の頃はキセルかボングまたはジョイントてとこだったけど
だからその度合を比較してみろって話よw
言っておくが、酒やタバコは明確に悪影響があるって証明済みだが、未だに禁止されてないからなw
タイマは明らかなリラックス効果があるし、タバコやるくらいならタイマにしとけとしか思えんわ
ホントになければ草なんてすぐ止めた方が良い、結局体に良い事ない
薬物の影響比較は酷似したもの同士でないと全くと言っていいほど当てにならない。そんな基本的なことすら知らずに論文の結論だけ見て大、麻は安全だ!とか抜かすからあいてにされないんだよ?
依存性って言葉で想像するのは薬を求めて徘徊する廃人って感じだろうけど、
タイマは辞めようと思えばすぐにやめられるレベルでしかないんだよ
あったら普通に使うわけだけど。なぜならリラックス効果があるから。
一応非合法だから買いにいったら今日はポリスが多いからクォーターオンスまでしか売れないすまんなって言われたわ
田舎からベルンまで買いに行ってたから頼み込んでハーフオンスまで売って貰ったけど
そもそも感覚で分かれよw
酒とタバコはどっちが依存性高いと思う?
感覚でわかるだろ?
危険ドラッグは腕溶けるやつもあるんやぞww
ホンマもんのアル中はまじでヤバいぞ
幻覚見て自殺したりするしな
夜中徘徊して車に轢かれて死んでるやつかなりの確率でアル中だから
コロナ後の大増税で国民のストレス半端じゃないことになるから、解禁するとしたらコロナ収まってすぐだと思うわ
アメリカはニューヨークのタイマ解禁需要だけで数千億円の利益見込みだぞw
何しに行ってたんだろうねw
まぁある意味賢いね
今はハワイも合法だし
ハワイでやるのが手っ取り早いね
逮捕覚悟で育ててる奴は売る気なんじゃ
タバコも排除されてるんで、タイマもおとなしく排除されとけ。
警察もめんどくさいんだろう
ところがどっこい
アメリカではタバコ排斥、タイマはOKなんだよなあ
ニューヨークにはタイマ吸うための場所まで用意するぞ
タバコ吸ってるやつは人権無いのにw
その前に日本も射殺OKくらいにしとかないとねw
犯罪に対してゆるゆるの状態で解禁なんかできんよ
タイマはダウナーなのか
タイマ吸ってリラックスしてんのに何の犯罪犯すんだよw
車暴走させてドロップキックされた映像が最近出回ってたけど明らかに正気じゃなかったもんな
なにがところがどっこいなのかわからんし、
タイマも排除で問題ないのは変わらない。
警察も取り締まりめんどくさいんよ
相棒の頃の面影もなくなって
どんどん気狂いの貌になってる
捕まりたくなければ合法の国に移住すればいいのに。
コロナで世界のどの国より死んでる国家の日本で解禁しない手はないわ
大.麻 車暴走 ドロップキックで検索してみたらいいんじゃないかな
犯罪やらかすのに普通は緊張くらいするんだろうに、
リラックス状態で犯罪やらかすのか、怖いなタイマww
隠れて吸うのがいいってのもあるからな
背徳感てやつよ
まぁ合法になったら安くなるから
いい事ではあるけどね
日本がコロナ後にまともな産業で稼げる気がしないもの
共産主義の利点だよな
この国なんてそんなもんってコロナ対応でわかってるだろw
合法の国に移住して好きなだけラリってろよw
あれタイマの臭いだったのか
万田酵素とか使えばかなりいいもの作れるのは実証済みだしな
水耕栽培の技術も日本は抜きん出てるべ
ニコチンや砂糖はどうなのか
信じている奴、現実を見ろよ。タバコはもっと規制されるし草が合法化なんてない
臭えんだよ。なにが迷惑かけてないだ。
芋からでも米からでも作れるし、昔の田舎では普通に自宅で作られてた。こんなのは規制不可能だ。アメリカの禁酒法でどうなるかだいたいわかってる。
タバコは一般人に広まりすぎて禁止したらヤクザ・マフィアの収入源になるのわかりきってるから禁止できない。
葉っぱは禁止にしても怒る奴少数だから当然禁止継続。
そのうち禁止にするから安心しろ。
タイマが合法化する材料にはならん。
タバコは世界からの圧力だぞw
日本の考えと思ってるのかw
浅はかだねえ
日本でもこっそり吸ってんだろ。
海外で吸ってきて、日本でも吸いたいと喚いてるなら、
その時点で完全に中毒者じゃんww
まとも頭なら海外行ったときだけ吸えればいいと思うしな。
タバコも草も結局同じだって言ってんの、草だけは優遇され許されるとでも思ってるの?
酒もタバコも徐々に規制強まってる定期
長い時間、それこそ何百年何千年かけて文化に染みついていった汚れが一晩で落ちるわけないだろ
酒ガー!タバコガー!!これしか言えないのかジャンキーは
吸いたいなら解禁されてる国に行って吸えよ
パヨクソ大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おそらくやってるだろ
なってるじゃん
BLMとか言って大暴れしてたしな
大丈夫と思ってるのは本人とその仲間定期
お前さ、鏡に向かって何をブツブツ言ってるの?
毎週吸ってる時点で依存してるよね。
大◯がタバコより依存性が高いことにしたい、厚労省
vs
◯麻に依存性がないことにしたい阿呆
ファイッ
なbんのもんだいもんくにほんでもむかしからつかってたのに
れきsぢをわすれたみんぞくにみらいはないよ
何で違法なものの俗称がわかるんですかねぇ???
危険性が低いというのも推進派による相対的評価でしかないから結局クソなのは変わらん
△△も悪いぞは反論になってなないし、結局話が別に広がって長引かせるだけだからいい加減やめとけ。
深みに嵌って自分と周り全てを不幸にするだけやぞ
忠告する人間まで完全に敵扱いにして自分から社会を憎むことに全集中する異常者に成り下がるから
蔓延しきってて、もはや食文化とも繋がってる酒を一息に禁止できるわけないだろ。タバコはどんどん値段上げて喫煙者減らしてる最中やん。
薬物中毒者共が。
まさにバカ発見器。監視対象になるよね
頭沸いてる
結局吸ったやつのほうが国に税金払わされて損するんだから
吸わんやつほど得するじゃん
タバコを国が発売してる限り「大.麻の方が安全」というのを否定できないよ
売りつけるヤツにカモられ、国にもカモられるだけ
依存行為をどうにかできるなら、そもそも薬物摂取する理由が消滅するだろ
トリップする為に使われてたわけじゃねーし
元々神事とかに使われてただけだろ。今も神事用とかは専門の許諾得た農家が栽培してるんだろ?乱用を合法化する必要ない。
ところがどっこいとかきもすぎ
ボートを用意しろ
ゴムボートでいい
身体に害はないのは分かってんの
ラリって働かなくなる連中が増えちゃダメなのよ
税収なくなるから
税金チューチュー♪
なんでさらに増やす必要がある?
タバコや酒は広まり過ぎているから規制も難しい
だからこそ、新たな依存物を増やすわけにはいかないわけ
依存性と攻撃性が出てるんだよな
半世紀以上の禁止ですでに文化が残ってなくて
広まってないはずの新しい依存性や被害のある問題物を解禁は利点が一部の金儲け以外にないんだし
でなけりゃこれほどまでにバカげた運用しないと思う
専門家でもないのに脳に影響があるとか言い切れるのは自覚があるからだよね
まともに仕事しないなら解体した方がいいんじゃないでしょうか?厚労省
税金は神から与えられた無限のお金ではなく
国民から強制徴収したお金なんですよ?
当然、日本の行政機関のひとつの厚生労働省の情報を覆す程のまともな研究所や研究科からの情報なんだろうな?
包丁作ってる人が全員人を刺し殺してるぐらいアホな理論だなw
その理屈だと葉っぱは安全って事になるよな?
もしこれがアヘンだったら絶対に合法には出来ないだろうし
だから大.麻同様酒とタバコも禁止するべき。
なんで麻種油がガソリンの代用になるのに、戦中の日本人は松根油なんか作ってたんやろな
話は変わるが税金は財源じゃないと何度言わせるんだ愚か者
部屋の中にタバコの煙充満させても判断力低下しないから、
麻みたいに宗教やマルチ商法の洗脳とかに使えないからだよ
じゃ、税金今すぐなくせと何回言わせるんだお花畑ども
大 麻も同じくドーパミンを分泌させて気持ちよくなる
何の反論にもなってないぞ
それなのに本国では今さら合法化を始めやがって
後先考えてるのか?
辛味は絶対ダメです!!!
酒税タバコの価格昔と比べてどれだけ上がってるか
でも伝統的な酒蔵から大手メーカーまで文化と経済の一部になってるから今更潰せない
せめてもの砦がこれ以上ヤバいもんを入れない、使わせないことよ
とりあえずタバコ禁止しようや
やりたきゃ合法の国でネタ食って、どうぞ。
資本主義の行き着くところ、辛い底辺は薬物による愚民化まっしぐらよ。
ハバネロ食って高所から転落したり、人轢き殺すなんて聞いたことないからな。
騒いでるのは既に依存してる奴らだけ
あとムキになって否定するとバレるから注意しろよ
世の中のすべての嗜好品は全部禁止な
安全じゃないんだけど、市井に出回り過ぎちゃってもうどうしようもないんじゃないかな?
ついてないけど何ボケちゃってんの?
占領軍の命令でてきとーに大.麻専用の法律作らされたってんのに。
アルコールもだぞ
認めるわけには行かないな
日本兵が一時的に超強かったのもヒロポンのおかげだからな
ヒロポン別物
ほんこれ
コメの無能ぶりが重要なんだよなww
ただ日本に住んでてやるかどうかは全く別の問題だわ
真っ黒の違法なんだからやるなっての
他人に迷惑かけるから
しかも依存性もあるんやろ?そらあかん
そういうのはどんどん規制していってほしい
薬関係は本気で来るからな
ちゃんと説明しないからこういうことが起きるんだ。
説明した所で理解出来る頭が無いから「ダメ、ゼッタイ」と言う超絶簡略ワードなんだよ
独りで所持品なしで分厚い窓なしのコンクリートで四方を固められた外からしか開けられない何も無い個室に入り使用、外部から血中成分やバイタルサインなどから効果が充分切れたのを確認すると部屋から出られるようになる
これなら第三者に被害を与える事も無く、自己完結が出来る。
命令したアメリカで合法化進んでるって状況。
ご主人様に捨てられた犬が未だにワンワン吠え続けてるようなもんですね、反対派。
大体意図してるところは合法化に持っていきたいっていうのがうっすら透けて見える
タイマ合法の国で日本より犯罪率低い国まずは教えてよ
ロジックがどうの言うならまずはそこからだ
大.麻を手に入れるために必死になって大金出したりしてるところを見ると、タバコや酒の方がマシに見えてしまうんですけど
依存症レベルが段違いすぎる
ガサ入れすれば・・・
果ての無い快楽欲求マジきもい
どうせ解禁したらキメたまま運転して死傷事故起こしまくるんだろ米国みたいに
国家賠償するべきだな
一生それを吸い続ける生活を送れたとして果たしてそれが安心か?
煙草や酒と同じだと思えば大した事無いと勘違いするんだろうけどよくよく考えたらそれらも異常だろw
チャイナ製鎮痛剤()とかで
薬物汚染されまくってる国もちだす薬中、頭キマ()ってるw
非合法なのに法律破って大、麻やる奴は元から糞な人間ってだけなんだよ
タイマー解放地域や国の税収の増えかた知らんのかな?
コロラド州でも税収大幅アップで、慌ててニューヨーク、ハワイ、グワム、タイで解禁でっせ
税収→全ての地域や国で大幅アップ
犯罪→全ての地域で麻.薬犯罪減少。他のドラッグの入り口にはならない
事故→一部地域で増加
依存物質が全くないのはもう何十年もまえに研究結果が出てますよ?