ツイッターより
反論承知で言うけど、日本のマンガとかアニメの少女趣味傾向がロリータペドを増長させてるんだと思うよ https://t.co/J2szGamLCc
— Kダブシャイン🎤 (@kw5hine) May 31, 2021
自覚のある本格派は反論すらしてこないから、屁理屈で批判してきてるのはソフトな「悪いことさえしなければ、ちっちゃい子をやらしい目で見てもいいじゃないか!」と言う屈折した連中だから、これを機に気づいてくれるといいんだけどね
— Kダブシャイン🎤 (@kw5hine) June 6, 2021
ロリコンたちが趣味をディスられて憤慨してるw「自分たちは社会人としての責任は果たしてるし、犯罪との区別はつけてるから、10代のアイドルやイラストをずっと応援していきたい」と言いたいんだろうけど、その考え自体が病んでることに気づいてもない。仕掛け人たちのビジネスにカモにされてるんだよ https://t.co/bOUWj05rQt
— Kダブシャイン🎤 (@kw5hine) June 5, 2021
反論承知で言うけど、日本のマンガとかアニメの少女趣味傾向がロリータペドを増長させてるんだと思うよ
自覚のある本格派は反論すらしてこないから、屁理屈で批判してきてるのはソフトな「悪いことさえしなければ、ちっちゃい子をやらしい目で見てもいいじゃないか!」と言う屈折した連中だから、これを機に気づいてくれるといいんだけどね
ロリコンたちが趣味をディスられて憤慨してるw「自分たちは社会人としての責任は果たしてるし、犯罪との区別はつけてるから、10代のアイドルやイラストをずっと応援していきたい」と言いたいんだろうけど、その考え自体が病んでることに気づいてもない。仕掛け人たちのビジネスにカモにされてるんだよ
Kダブシャイン(ケーダブシャイン、本名:各務 貢太〈かがみ こうた〉、1968年5月8日- )は、日本のヒップホップMC、タレント。ヒップホップグループKGDR(キングギドラ)のメンバー。所属事務所はワタナベエンターテインメント。旧表記はK DUB SHINE。東京都渋谷区出身。独身。
1995年にキングギドラ(現:KGDR)のメンバー及びリーダーとしてアルバム『空からの力』でデビュー。1997年にアルバム『現在時刻』でソロデビューし、2006年12月にはradio aktive projectを結成。
2015年にワタナベエンターテインメントに移籍してからは、地上波ゴールデンタイムのクイズ番組などにも出演する等、活動の場を広げている。なお、ワタナベエンターテインメントにはミュージシャンやタレントではなく文化人として所属している。
この記事への反応
そう思うだけなら勝手だが、データを見る限り日本より西洋諸国の性犯罪が多いから、その推測は間違ってる可能性が高いです。
— 柏崎@乙乙乙(巻波)、E-4攻略中 (@NIKU_kashiwa) June 5, 2021
キリスト教の教会での性的暴行問題とかご存知ない?
他に原因があるかもしれないのに、アニメのせいにして意図的に目を反らそうとしてませんか?https://t.co/wliphmYcPJ pic.twitter.com/dIQgPf3qsE
・だとしたら、そうした犯罪者もある意味ではマンガやアニメに踊らされた被害者の一人です。精神鑑定や犯罪心理学によって裏付けを取り、本当にそうならば無罪か少なくとも減刑するべきでしょう。それができるなら表現規制をしても良いでしょうし、作者やメーカーの責任を追及して良いと考えます。
・それってヒップホップが犯罪を助長する論と一緒では…
・ヒップホップ界でも
「ヒップホップが犯罪を助長しているのは間違いない。あれだけ歌で煽ってて実際草や薬で捕まってるんだから」
って人達と
「そんな訳無いよ!オレ達はいつも国や親に感謝し続けてリスペクトしてるよ!」
って人達が居ますから。
まぁ、中身は大体同じですが。
・ヒップホップがドラッグを増長させてるという意見と同じになってしまうから賛同出来ないです
・例えばアメリカは日本よりマンガやアニメの性的描写について規制の厳しい国だけど、小児性犯罪は日本よりかなり多いですよね。
Kダブシャインさんの言ってることは多分間違ってるんじゃないですかね。
・根拠がない限り、ただの偏見と個人的嫌悪感だけの考え方ですな。
アニメや罪を犯してないロリコンを叩く暇があるなら、表現規制の強い海外の方が犯罪率高い事実を持って海外の意識を目覚めさせる活動でもしたほうが有意義だよ。
・「日本のラッパーが大麻やドラッグなどの薬物汚染の温床になってると思うよ」という偏見に満ちた意見とそう対して違わないですね
・この話題何回資料付きで論破されたと思ってるんです
・それでは漫画アニメで美人やイケメンキャラばかりにすると現実でも出会いを求める人が増えて少子化対策になりますね。
いやー恐れ入った。
・ラッパーやヒップホッパーが犯罪を助長してるのと同じくらいの乱暴ってか馬鹿な発言ではw
貴方ってそんなに馬鹿な人でしたっけ?
8問中、8問正解です!20代女子 | 20代の女子にしかわからない! おジャ魔女どれみクイズ https://t.co/gp9PtjoSZW あらら全問正解しちゃったw
— Kダブシャイン🎤 (@kw5hine) March 5, 2018
オタクへの偏見が30年前とかわらないおじいちゃん・・・

昭和生まれの羊水も脳味噌も腐ったブザマン閉経どもに生きてる価値がないだけ
葉っぱキメてんの?
キモオタwww
海外は知らん。ガイジばっかを参照しても意味がない
名探偵コナンで人が殺されてるの知ったら発狂しそう
ヤクザ映画もヤンキー映画もそうだね
全部助長しているね
それで?っていう
それな答え合わせしてて草
「オタク」になりたい若者たち。倍速でも映画やドラマの「本数をこなす」理由
彼らは作品を“コミュニケーションツール”として使っている。ツールである以上、「興味がないから観ない」とか「途中まで観てやめる」という選択肢はありえない。会社員で言うなら、事前に配布された会議資料に目を通しておかないと、会議で議論に参加できず、ハブにされるのと同じだ。悪くすれば、“仕事のできない奴”扱いされて、会社での居場所がなくなるかもしれない。
それを避けるには、なんとしてでも資料は読んでおく必要がある。早送りだろうが、まとめサイトであらすじだけの斜め読みだろうが、手段は問わない。
女子高生とパパ活したとかで逮捕されんだけどなw
一方ゲームやアニメのせいと言う研究結果は無い
俺だよワリオだよ
痩せても太っても豚は豚だ
イメージで語るんなら
キモオタ共は図星だからキレてるわけだし
芸風忘れたんか?
でもお前チー牛のキモオタじゃん
なんで突然呟くんだ
30過ぎて自分を若いと勘違いしてる閉経公害加齢臭「私たち女性が(被害者ヅラするのに映える女学生のみ対象)いつも被害に遭う」wwwww
こういう考えの人が現実と区別付いてないと思うよ
全員身体検査したほうがいいぞ
ラップバトルって悪口の言い合いだしね
有名なラッパーってマジでわかんねえ
多様性を謳う社会では、この様な偏見こそが排除されるべきなんだがなぁ
明らかにそれ狙いの女の子が出てくる気持ち悪いアニメが多過ぎるのは確か
という客観的事実を突きつけられた時点で
主張の間違いが確定している
過ちを認めず、尚且つ過去の自身のアニメ好きまで掘り起こされて
いつものパターンというか
左翼の思う壺だよ
作品が犯罪を助長するなんてどんな作品でも言える事だな
そりゃ他に怒る奴いないし当然じゃんw
それ以下に知らん人だった
ご注文はうさぎですか?とか見てブヒブヒ言ってるやつは危ないと思うよ
コイツのツイート見てみろよw
明らかにラッパーの皮を被った別物だから
読者にウケてたのはそこじゃないだろうけど…
顧客リストは上級国民、皇室の名前まであったろ
ヲタクコンテンツとかそういう問題ではない
(´⊙ω⊙`)。o(何言ってんだこいつ
日本語知らないのかな…
ブーメラン発言してるの気づかすに存在が老害化してきてるとかね…
ブーメラン発言してるの気づかすに存在が老害化してきてるとかね…
まあしクライムゲームを規制訴えてた議員が銃の密売してたり
metoo訴えてた女が自分が過去に少年に対して性犯罪してたたり
木を隠すなら森っていうし
案外こいつも…
正常なら興味湧かないわ
日本人は世間体を気にする人種だから
特に性犯罪を受けた側は言い出しにくいんだよね・・・
潜在的な被害者数は事件として明らかになったものの100倍は居るだろうね・・・
DJ KOOと比べてどうなの?
んなこと言ったってバカッターやぞ?w
推して知るべしw
おまわりさんこの人ですw
フェミくさ
小物すぎて草
大人の女性が怖いのか
経験の無さが卑屈にさせるのか知らんけど
治した方が良い
だから同業者からも扱いに困って距離置かれてる
性癖なんかどうしようもないし、そういう人間を否定するって事は
同性愛者なども否定してる事になる
おっさんに乱暴されるおっさんも居るしな
周りを叩いてヘイト逸らしに必死だよな
後が無くてゼブラと同じ炎上売名し始めたのか?w
ある程度影響あるということは否定できないなー
未成年女性の肌成分多めなカットが無駄に多かったりで気になることはある
そういう部分を多めにしないと円盤が売れないみたいな発言してる監督もいるし
懺悔とかで人間の汚い部分をたくさん見るからな
純粋無垢なロリに救いを求めるようになるんだろう
そうだね
日本の教会で行われた性犯罪のうちで
牧師が半島系でしかも正式な教会でなかった事実はググると結構あるしね
曲売れないから売名行為とか?
なぜならラッパーの方々ってマザファッカーとかよく言ってるじゃないですか
本当にツイッターの害悪なところだわ
屁理屈で反論してくる奴は犯罪者ってことでいいよね
とくに海外は顕著だな
つまりこいつはLGBT差別者
こういう発言しておいて一部の人間にか見向きされないコイツより凄い事じゃん
言われてた
そんな若い子に憧れるのは勝手やが
キツすぎてわいの皮付き息子では痛かったから良いもんじゃ無いぞ
フォロワー5万人、どこで有名なのこの人?
あれにも反対するのかな
めっちゃ注目浴びてて今頃喜んでると思うよw
民度の差ならば仕方がないけど
その理屈だとこいつは黒人気取りの真似事して犯罪助長してるのと同じだよね?
おまわりさんこの人ですw
逆じゃね?オタクを餌にすれば女性ファン爆増!ウハウハ!ヤリりまくり!
とナンパ目的の男性フェミのパワーアップバージョンをやろうとしてる
正義のポリコレ棒を振りかざせば何も非難されずにそれができる
物凄い醜悪だけどフェミキチとか見るとこういうのが望まれてるんだよね
いつまで根本的に否定されてる同じ妄言繰り返すのかってな
ぺドの本場はキリスト教だ
多分イスラム教国では口リコン犯罪は一切起こらないと思ってるんだろうな
カトリック信者にも仏教徒にも口リ、ショタ犯罪が多いのはなぜなんだろうな?
同族嫌悪かな?w
般若とかはたまに見たけど全然見なかったから引退したんだと思ってたわ
そういう性癖持ってるやつが漫画を読むのにかまけて現実で非合法行為に踏み切る活力を削られてるまであるだろ、抑制に役立つ日本漫画に感謝してほしい
それだけの話
治そうとすると悪化するだろjkw
最近のラッパーはあまり言ってないよ
マジ?
誰?
ペドりまくりなのを見てどう思うんだろうな
ヒャッハー!これがラップ魂だ!って言うのかね
まさか知らない訳ないよなあ
そりゃもはや時代終わってるから
何を言っても注目浴びないから炎上して注目浴びたいんやない
ラッパー界ってホント内に引きこもった界隈なんだな~
お前自分とこのHIPHOP界隈の犯罪率の高さどう思ってんのよ
本当に守りたかったらキリスト教やらヴァチカンやら児童保護施設攻撃しなきゃいけないからな
まぁ語りつくされた話題だしなぁ、もうちょい捻った方が良いよ
なんかラッパーはみんなセイホーオ!セイホーホー!ってやるのがお決まりなのかと思ってた
図星のオタクが効いてるだけ
※158でググったのかな?
何か見えちゃってる
ツベとTwitterならツベの方がふつうフォロワー多くなるやろ…
ゲーム実況ばかり見てるからかもしれんが歪な数値やな
キミらがラップに対して偏見持つのも
世間一般が思ってるオタクへの偏見と同じやね
フェミがいきすぎておかしなこと言い始めちゃうのと同じだな
超大物の発言とは言えないし、誰やねんコイツ
若い子と結婚すればそれだけで叩かれて、かと言って若い内に結婚したら子供が子供作るのかと叩かれる
日本人のこういった陰湿な所嫌い
そやな
大物ラッパーならミニラップ動画作って公開するくらいしろやって話やね
ポリコレアッス2で言ってた
これ日本語ラップだとトップレベルに知名度ある曲だから
俺も可能性はあると思う。それが犯罪に結びついてるかといえば話は変わるけど
害がありそうなものは規制すべきって話なら、大半が規制すべきって話になる
反社会的なラップ・歌はもちろんのこと、殺人や暴力を扱うドラマ・小説・舞台・ゲーム・アニメ・漫画など
まあいいか悪いかは別として、ディストピア化していく
それを望むかどうかだな
すると、ジーブラさんとかいうのがシャシャリ出て来てなんかイチャモン言い始めた。
そして、地の三分の一が焼け、木の三分の一が焼け、また、すべての青草も焼けてしまったので、
「俺は計算して炎上商法したんだ」とかなんtのかジーブラさんが言い訳を始めた。
この人はポリコレ勢から避けられてる印象
今の中国だな。ラッパーって独裁好きだったのか。ちょっと見直した。
てっきり海外性犯罪者の所有物に日本作品が90%も含まれていた!とか根拠があるのかと
性的どころか拷問虐殺して食ったりしてたみたいだが
タトゥーなんかもだな
世の中感動的なドラマや映画はたくさんあるのに悲しい事件ばかりじゃねえかよ
それに簡単に影響される外人もボンクラすぎるだろw
抑えられない奴はアニメとかなくてもやるから増長させてるとは違うな
ラッパーって頭の悪い犯罪者ばっかしかおらんやん
自分が一番ヤバかったってオチかよw
自分の狭い業界でイキっていりゃいいのに何で畑違い過ぎる所に口を挟みたがるんだろう?
毎回論破されて終わるけどw
ほんと、ヒップホップの反社会的なメッセージと行動による犯罪(や助長)もどうにかしてよ。
アメリカのユタにホームステイしてたことあるけどホストファミリーの家でガンダムWのアニメを向こうの子供と見ようとしたら「そのアニメには性描写や人が死ぬシーンがあるのか?」とあっちの家族に聞かれ断られて見れなかった それほどアニメや漫画に厳しいのに日本の何倍も殺人や性犯罪が多い事の理由を説明してくれよ ラッパーだかなんだか知らんけどあっちで何年か生活してしてみたらどうだろう?あまりにも世間知らずじゃないかな
それもよく言われていてかつ毎回データで否定される説
性犯罪のみ発生率が低いならその説明がつくが、あらゆる犯罪率の発生率が低く単に治安の差であると考えられる。
また海外でも性犯罪の申告率の低さはたびたび問題になっている。
その代わり現実との関わりを避ける人間が増えたり、自分の思い通りにならない現実の女を憎む人間を増大させている
アニメや漫画自体よりもそれを好む人間が問題ありなのでは
規制がきつい国ほど性犯罪率が高いという統計に対して一言お願いします
タトゥーは犯罪を助長している
これは正論だよ
50越えて、この程度の知見ではなぁ
ディストピアや軍国化した時に音楽ジャンルなら現在の形のラップやロックは反社会的だから真っ先に規制弾圧されるだろうな、敵への憎悪を煽る愛国的なラップとかに変貌していくだろうし
アニメやゲーム、ドラマも愛国的な内容にすり替わるやろうな、全部の年齢層のキャラが敵国と戦う
女キャラがイメージ湧かんからプリキュアだったり、ラブライブだったりが敵国と戦ったり、愛国ライブするようなプロパガンダアニメ
ジーブラ?みたいな人は知ってるけどこの人は知らん
日本=ロリ作品は確かに多いけど性犯罪率は低い
反社会的な立ち位置で
色気も何もないヒョロガリ小娘なんて楽しくともなんとも無い
犯罪を助長する可能性があるならラッパーは禁止にした方がいいよね、社会の為になるよね。
社会に物申す系ラッパーってレイシストなの?
キモヲタ=性的興味で幼女に手を出しそうな人
ゲーヲタ=機会があれば人を撃ったり刺したりしたいと思ってる人
世間的なイメージはたぶんそう間違ってない
つまりどっちもどっち
何の作品が増長させてるのか言えよ
ただ、日本よりも他所の国の方が性犯罪が多い=日本特有の文化が原因ではない
とは言い切れないで。
KJの才能にびびって芽を摘もうとするも他ジャンルでも向こうは成功しちゃったしな
今では仲良しなフリして媚びるシマウマ
これに反論する人は歌手なら何言ってもいいと思ってる犯罪者です。
原因はそいつの家族等人間関係や境遇に依るほうが大きいんだし
適度に引き締まった身体してるかどうかだわ
年齢はどーでもええ
でも小児性犯罪は海外の方が遥かに多い。残虐なのもね
だから比較で言えば「少ない(現実では我慢できてる)」と言える
クソだせえ奴やな
小娘には無い母性みたいな物が垣間見えるんだよ
仕草や言葉の向こう側に。
それが男にはたまらんのよ、わからんかなー
女叩きしてるようなタイプってまさにそれやな
アニオタくんさぁ…
そりゃ薬中の矛先逸らしにアニメ漫画使われたら怒るだろうよ
むしろ日本の真似するべきだな
売れないから?
パソコンで曲つくって大儲け?
反吐が出るぜ!
だから薄っぺらい
書いてる通り、このコメントが効いてる人間が危険なんだよな
倫理観の問題を自覚してる人間はわざわざ反応しないからな
ラップやヒップホップ好きなやつはもれなく犯罪者だもんな
薬やってないラッパーなんてジャニーズや声優だけやろ
近寄れません
その次が教師
ちゃんと結婚した人のほうがロリ犯罪率は高いw
ジャニーズや声優ってラッパー?
言いがかりとかこじつけって知ってるか
暴論言い出したやつが一番気持ち悪いんだけど、ラッパーって自分の発言に責任持たないで叩かれたら被害者面する軟弱者なの?
こいつらの問題は自分達の悪影響は全て棚上げにしてこんなこと平気で言える精神
仮に仲間に性犯罪やってる奴がいたとしてもオタクだけを責める
クレラップとかサランラップだよ
キングギドラのメンバーとか言われてもわからん
とりあえず老害ってことはわかったけど…
勉強になるなぁ
まぁ炎上商法なんだろうけど
悪口合戦
俺が悪いことしてるのは周りが悪いからだの精神だし
性欲を発散出来るような物が無くレイポしに行くしかなくなってる状態の方が危険だろ
コースの周回数だよ
日本「も」多いじゃないのか?漫画やアニメが受け皿になってるから多いようには見えるけど
ちらほらと海外のヤバイ幼女〇〇ニュースとか入ってくるじゃん
お前らのことは誰でも嫌いだよ
その辺のおっさんのツイートだろ
ヒップホップとかいう犯罪ジャンル
これ言おうとしてたけどすでに言われてたなw
市民権得てるとか評価されてるって話は不快でしかないんやろな…
まぁ…行動に移さないから覚られる事もないし結局脳内完結なのよね
ラッパーとか犯罪者ばっかだしね
それが目的だし
わざと反論させるように直接因果関係のないジャンルを祭り上げて間違ってる部分を指摘すれば「ほらキモー!」とまともに取り合わない
多様な作品があるのにまとめて全体でこうだなんて頭悪くね
チョ.ン?
でも児童に対する性的虐待はんざい
何言ってんだこの人…
そっとしておいてくれよ(´;ω;`)
表に出て正当化するオタクが多くなったからな
おとなしくしてりゃいいのに
「正義棒で殴ってチヤホヤされたい」だから会話にならんのよね
何言われても茶化して会話の内容と違う事を言うだけだし目的が違う
フェミやヴィーガンと同じ種類だから意思の疎通は最初から捨ててる
ラッパーって言ってもこんなモンなのか
彼らにとっては犯罪が正常なんです。
なお、悪魔に『悪魔め!』って言っても「褒め言葉だ!」などと宣いますが
悪魔に『よ!うんこ!』と言うと発狂します。
理解できてないやつ多いね
これって、第一線では自分は弱すぎてもう活躍できないという宣言にほかならんね
吉幾三先生をお忘れか!日本には人種差別は無いが、酷い地方差別をラップにして紅白にも出たんだぜ!
令和ならもうアニメや漫画は言わない
ジュニアアイドルや子供youtuberの方に警鐘をならす
パッパラッパー!
飛行機やマイリトルポニーにすら欲情する奴らだよ? 日本がどうとかなんて関係する訳が無い
なんか笑っちゃうよ
自分で自分の業界の価値を下げていくスタイル
水着姿でミュージックビデオ撮影したり
アニメよりよっぽど未成年性的搾取なんじゃないのか?
いやー50過ぎてwとか使ってんのキツいっす
卑怯者
所で誰?
これすっごい頭悪そう
お前らヒップホップだかラッパーだか共は
麻.薬まみれで世界中の健全な子どもたちに悪影響だからいますぐしね
親が子供を晒して金儲けは良くないよな
ラッパーってこの程度で大物なの?
それは犯罪だと皆わかってるぞ
絵や漫画はそれに関係ないと話してるんだ
アニメ見てカブ買ったり喫茶店荒らしたり
女子高生拾ってくる案件が絶対無いとは言えんよね?
5年くらい前に、薬物はやめろ!っていう歌詞のラップが流行ったんだぞ?そっちの界隈で
相方的存在も捕まっちゃって大変だなこの人も
それは作品で言う事で全体でアニメをディスるのは違う
ラップを見てる層ややってる層なんてどう考えても輩が多いんだし
なんかブーメランやね
そういう事思うのは自由やけど、その考えを発言しちゃうあたり病んでると思うし炎上する事に気づかないんじゃないかね。そしてまとめサイトのビジネスのカモにもされてるんだ。
後はラッパーってこうやって炎上するろくでもない人ってイメージになっちゃわないかね?
ラッパーのイメージダウンにも繋がるからか思ってても言っちゃうのどうなんだろうね?
まぁ落書きオジサンがやらかすケースのほうが多いんじゃね?
確実に悪影響を世界に与えている。
海外の性犯罪率のデータ見ろよ
アメリカなんてムラムラしたらスポーツで汗流せとか真顔で言ってるからな
ご最もだが漫画やアニメ「だけ」がそれを助長してるって言う根拠は?結局キモいオタク叩きしたいだけだから荒れてんでしょ
そもそも10代のアイドルが存在したり、度々子役持ち上げたりしてる国なんだからまずそっちだろ。そっちは実在してて被害受ける事もあるのに
世の中の人間は100%えちえち動画なり見ているが
全員犯罪者なのか
自分が「ラッパーって全員前科持ちで頭悪いよなww」って言ってる人達と
同レベルって気付いてないんだろうなぁ
日本の誇りやぞ
絶対ないとは言い切れないけどあるとも言い切れない
各犯罪毎に何故犯行を行ったかのデータを取ってみないと因果関係なんてわからんよ
後犯罪行為とカブ買うってのは完全別だから一緒にしちゃいかんぞ?
オタクに嫌な事でも言われたの?
その言い方だとハリウッドの銃乱射や車の暴走シーンも犯罪云々とかなっちゃうよ
どのジャンルでもあたおかが一定数いるのは分かるけど
なろうでも良い。小娘に興味はない
大人の女にモテたい
ヱロゲなら有るよ
相手娘に歳近いやろ
統計見てから言えよ
欧米はそもそも発言する前に即犯罪だからね
この爺さんにとってへ51でもロリなのだ。
否定する奴はアホ
増長されてないわけないだろ
「よって規制されるべき」となる部分を否定しろ
現実の子供を無視して絵の子供を議論するのほんと嫌い
本心は何もする気がなく
意味のない事をしてポーズだけは取りたい
犯罪見逃し野郎だ
それを一緒にしちゃう馬鹿が居るから本物を見失うんだよ
日本は緩いよ
ラップは友人破壊コンテンツじゃないの?
お前がそれを作るんだよ
まぁ暴論差別的やね
俺でも知ってるぐらいの大物になってからしゃべれ
@NIKU_kashiwa
他国と比べて少なければ問題ないという認識かね?浅はかなり
図星で顔真っ赤www
きっしょ
Dragon Ashはあんなラップ気取りの曲だすより、あのスタイル捨ててからのほうが明らかに成功したろ
逮捕者の数でいえば、独身無職よりも父親や聖職者のほうが多いけども、
手を出せる機会の多さも違うのでなんとも
考えるべきはそいつらが現実に手を出さないようにする方法であって、
代替物を禁止することは賢いやり方とは思えんね
誰だよこいつ・・・エミネムかと思ったわ
犯罪との関連性は承知しないが、 キモチワルイ のは間違いない。
じゃあドラマやゲームも犯罪助長するからダメだね
漫画アニメで済むなら別になあ…
ガッチガチに規制した海外は犯罪起き放題なんだし
日本のアニメが流行ってるといってもそこまで流行ってないのが現状だろ
聖職者の児童に対する犯罪も多いしな
寂しい老人の考えることはよく分からんわ
マトモな反論するからまずは日本のマンガとかアニメの少女趣味傾向がロリータペドを増長させてるということを証明するデータを出して?
双方妄想であーだこーだ言っても仕方ないからしっかりとしたデータで殴り合おう
逆に漫画アニメ文化がガス抜きになってるという可能性もある
ぶっちゃけガチで犯罪に走っちゃう人は元から病気だから
触れたコンテンツとか関係ないと思うけどね
そういう犯罪を増長してんじゃないの?
知らんけどw
BBA大好きラッパーかよ?きっしょ
話変わるけど日本に大物ラッパーが居る事に驚いたわw
娘の友達を喰ったアホはいたな。しかも結構なエリート()
データで語れないのってダサくね?
惨事のJKなんてほとんどが私服着たらBBAじゃんほんま
年下年上関係なく女と付き合ってないやん
日本のAVで日本人女性を語る中韓の野郎みたいな言い分だなw
Tは一応病気だから・・・
ロリータコンプレックスはRじゃなくてLやろ…
RじゃなくてLだったよ
わざわざ日本のHENTAIを持ち出すまでもなく表現とは己の中の欲望を外に向かって晒す行為だ
表現者であればそんなことは分かっていて当然だと思うのだが
まずはそこからで
研究事例なんていくらでもあるし、調べる気があるなら結構簡単にたどり着くんだから
自分の意見を貫き通すならまだいいけど不利となると結構うやむやにすることも多くてすげーダサい
今やHIPHOP界隈でもクソ嫌われてるし
昔はかっこいいと思ってたんだがなぁ・・・
突っ込むところはもっと別や!
やめたれwww🤭
許されざる幼児虐待
自分の腕力でギリギリ支配できそうなのが子供しかいないからな
そら拗らせるでしょ
良い歳したおっさんが下手すりゃ娘ぐらいの歳の子に集っとるんやぞ
#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV(2016年4月15日 - 2017年3月24日、AbemaTV) - 進行 役
こんな番組出てるやつに、アニメ見てるからって言われたくないな
#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV(2016年4月15日 - 2017年3月24日、AbemaTV) - 進行 役
女にモテない陰キャチー牛が直接女児に触れに行く勇気がある理由ないだろ
ロリじゃ無くマザーをファックしてるからセーフなんじゃね?
知らんけど
そんな奴らが父親や聖職者になれるんか?
裏に居る秋元康がドルオタの資金を全部吸い取ってる構図だからセーフ
その通りだよ!
#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV(2016年4月15日 - 2017年3月24日、AbemaTV) - 進行 役
本格派からの意見であり逆恨みって言うならそういってくれれば納得するのに
近親賛美とか古代エジプトかなw
#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV(2016年4月15日 - 2017年3月24日、AbemaTV) -の進行役
普段女叩きしてるようなヤツラばかりだろうし
別にそういうのになる必要ないでしょ
一人でシコって無駄に子種消費しながら一人で朽ちていけばいいと思うよ
そして例外なくチンピラと懇意にしてて、暴力や犯罪に近いイメージがあるわ
しかし53歳かぁ…ラッパーなんてアホな若者ばっかりだとおもってたけどこんなオッサンもいるんだな
それじゃ一番多い父親による性犯罪を説明できんでしょうに
あのニュース出る度に爆笑してたわ
生物的に成人じゃないのは問題あるぞ
僕は適齢期過ぎた女性が好きです ←変わった趣味をお持ちやね…
僕は適齢期以下の幼女が好きです ←もしもし?ポリスメン?
心に秘めとる内はともかく、リアルでは絶対口に出せんの確かやな
それは観るアニメのチョイスの方に問題があるぞ
ほんとこれ
50過ぎて偏見で物言うとか老害かよ
ロリに手を出す輩は神話の時代から居るみたいだから
無くすのは無理だと思う
絵が有るとか、本が有るとか関係ないよ
そうやって正当化するのが悪い
規制は必要でしょ
#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV(2016年4月15日 - 2017年3月24日、AbemaTV) -
進行 役
無名が炎上狙ってるだけやん
西洋絵画では10代の女性とハゲ親父が絡む絵は大昔からあるモチーフだから、アニメや漫画も関係ない人間の欲望の一つなだけな気がする。
論破。
被害者側がちゃんと対応できない可能性があるってのが問題だからな
三次の話であって、アニメとは何も関係ないけど
あとこれは自分語りなのか?
我々良識ある日本人は表現規制に賛成します✋
こっちの方がしっくりきますよね?
ひえ…
どこの子だよ!?
犯罪者のほぼ100%がパンか御飯を食べたことがあると回答してる
翌朝に鏡台前で化粧をする女性が本当に綺麗でね
あれは本当に美しい。
特に口紅を塗って唇をあわせて今日もイケてるわねって
気だるそうな感じから目に自信がみなぎる瞬間とかもうね
最高の瞬間・・・神様ありがとうって思う
女性からすると男にあまり観られたくないらしいがw
売れるのも大変だねぇ
ファミコンやらメガドラにグッズにまみれたお部屋をツイートしているのだった
これがサブカル脳なんだよ
あいつら比喩とか比較とかとスキルないから
頭パッパラパーやんなww
吉幾三が一番マシまで有る
タトゥーをするという行為は、反社会的人物を惹きつけ、本人の犯罪行為を助長している
と言われても納得するよな?
って全然若者に浸透してなかったわw
ただ関わると高確率だよな3人に1人ぐらいじゃない?
LO規制推進してた人がLOの海外転売で荒稼ぎしてたりとかね
海外では増長してるけど日本は減少してるんだよなぁ
それにはどう答えるの?頓珍漢さん
そういう主張をするなら具体例を挙げていこう
幾三のコブシ最強まである
ではこのラッパーは根拠もなしに増長してるとアニオタをdisってるのか
レッテル貼りされて拒否すると認めた事になるの?無敵じゃん!
小学生の口喧嘩かなw
でもGTAを先に取り締まるべきでは
口リコンは一定の確率で発生する
仕方のないことなのだ
増長の意味を1個しか知らないように見えるんだけど
そんなことないよねwwwwwwwww
ロリ絵はものによるけど普通にする
あんたら美少女登場しないと叩くじゃん
だぶすたはよくないわ
同性愛者は物理的に子孫に遺伝子を残せなかったはずなのに
いまだに発現するもんな
ラッパーもマイナージャンルなんだね
友達の誕生日会に参加した未成年を無理矢理喰った女性をご存じない?w
何かそういうデータあんの?つうかそれこそラップの本場のアメリカなんか近親者が襲いまくってるけど
そりゃ当たり前だ。頭ラッパーなの?
概ねお前らと同じ趣味趣向だぞ。あんまり叩くな
なんでよりにもよってツイッターなんだ
まあまあそうカッカすんなって
#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV(2016年4月15日 - 2017年3月24日、AbemaTV) - 進行 役
そりゃグルメン抜けるわw
GTAに子供は出ないけどねw
マイケルの子供はいたけど
キモい
無知じゃないならこんな事言わないだろ
世界的に見て二次元に厳しい国の方が実際の性犯罪多いんだから
治安の差だからアニメと性犯罪に関係性はない。はい論破
生意気なメスガキを見ればこらしめ中枢が刺激されてメスガキわからせ棒に強靭大人液が充填されるのは自然の摂理だろ?
それは童子セルアウト兄さんや
日本のアニメ見てる連中が幼女を性の対象に見てる気持ち悪い犯罪者予備軍なのは間違えてはおらんやろw
素直にキモい言ってくれた方がまだいいと思う
どこまでがロリか分からんが
赤ちゃん~小学校低学年くらいのペドはたしかにキツい
つまり聖書がいけない訳だな?
ラッパーやべぇな踏み込んではヤバい領域に踏み込んでしまった
アニメの影響の話してるのに何言ってんだこのガ〇ジ
児童虐待めっちゃ多いからな
アメリカも何十万人の子供が失踪してると思ってんの?
近所の子供たちをそういう目で見てるだろうからな
でも子供居らんやん君
相手もおらんぞ・・・
知らんけど
流行っただけで無くなってないジャマイカ
ところであなたは近所でコミュニケーションを取ったり人付き合いは多少なりともありますか?
じゃあ日本が悪いなんて一切言うなよカス
世界に影響与えてるって話だけど…
つまりラッパーはオタクを叩くべきじゃないし、オタクはラッパーを叩くべきじゃないということだな
社会の鼻つまみ同士仲良くやろうぜ!セイホー!ヨー!メーン!
アニオタはコミュ力ないから無理だぞ
タイマだけじゃねーだろ多分
お前は近所の子供たちがアニメキャラと同じに見えるのか
ちゃんと現実とアニメの区別つけたほうがいいですよ
なにキレてんのwwwww
軽ダブ社員「葉っぱとコナが好きです!!!」
で、ダレ? いや、マジで
そう言うコンテンツはアメリカしかりインドしかり大抵は発禁を食らってるがw
キャラクターの顔全部同じやん全員姉妹か?とか言うたら顔真っ赤にしてキレるんやめてや
いい加減に日本は性犯罪少ないんダーはやめいw
オラこんなBBAイヤだ~
オラこんなBBAイヤだ~
銭コア貯めて銀座でメスガキ買うだ~
常識的な成人女性を叩いて
子供ぽさとか清純さを求めるけど
そんな奴アイドルにならねえよ
たしかにアニメの影響の話してるのに一発目から性犯罪の話出してくるツイッタラーちゃんガイジだよなw
・最もアニメを観ているはずの日本で小児性犯罪率は低い
因果関係全く無さそうww
実際はそんなことない。
可愛い子やカッコいい物を求めるのは人間の心理だから何も問題ない。
服のデザインでもそう。音楽でも同じ。
それをアニメだからという理由で批判してるのは物の表面しか見てない。
カナダはアニメ漫画ゲームの規制が厳しいせいで欲求不満なんだよw
お、おぅ…!ドンマイ!
はい逮捕w
HENTAI
ラッパーとか言うバカに、データで語れなんて知能が求められることができるわけねぇだろ
普通の知恵ある大人なら誰でも当たり前にやることなんだけどな
でちゃんと事前に調べたらそれが正しいか揺らいでくる類の話だと思うけどな
(ご褒美的な意味で)
お前らさぁw
こんな急に出てきたどっかのおじいちゃん相手にムキになってどうすんだよw
大人がアニメ見てるとか異常
だよね
主張は増長させている、なので論破できてない
まぁゆっくりでいいので穏便にしてもろて
横だがU15より
B地区が見えそうで見えないけど一瞬だけ映る系のIVの方が好きだわ
大多数の日本人は妄想で欲望を吐き出してバーバリアンから賢者にジョブチェンジしてるからね
ラッパーやってる日本人って居るんやな
それこそが少子化の原因だ!ってならわからんでもないが、2次ロリが犯罪の温床だ!ってのはイマイチわからん
ヤーサンの方がよっぽど犯罪してる
むしろ抑圧された反動で児童への欲求高まってるんじゃね
お前ら幼女とかに反応しまくるし
消〜臭〜…リキ〜♪
本場の外国では酔った勢いで100kgオーバーの巨体で逆に押し倒して男子高校性を襲ってたな
何で知ってるんですかね...
コロナで生活苦しいんだろ
炎上商法だよ、察してやれ
倫理ではなくただの根拠無しの偏見じゃんw
絵じゃん
人を殺すシーンが好きな人が現実で行動起こすかどうかみたいな感じ
やべー奴みたいには思われるな
なんで僕が風呂2週間入ってないの知ってるのか聞いてんだよボケナス!!
そもそもの話したら、こいつ黒人ですら無いからね
黒人じゃないんだぜ
ケツの穴にスピード隠してるぞ
多いということは君はここてはマイノリティで、かつババコンということになってしまうぞ?
じゃあ男を性的な目で見る男も有罪でよくね?
ロリとババだけしか性的趣向がないの極端ですこ
クスリやってない奴はダセエと本気で思ってるし、コロナはただの風とか、政治よくわからんけど日本政府はクソとかそんなんばっか
中でもKダブは飛びぬけて頭悪いから観察してると面白い
呂布カルマとか最近ひろゆきの真似してるけど頭わるいからずっとアニメアイコンとケンカしてるしw
オウムって、王蟲に似てね?
服もナ○シカの衣装にクリソツ…
ラッパーってなんで自分が大物かのように振る舞うの?誰も知らないのに
イキってるガキみたいで痛々しいわ
自覚してるから性犯罪に限らず悪い事はしないように日々気を付けてるよ
何か起きて家宅捜索でもされたら漫画が絶対悪者にされるからそれだけは避けたい
この人個人は知らんけど、キングギドラはラップなんてほぼ聞かん俺でも名前だけは聞いた事有るから、結構大物なんじゃね?
アニメ相手に吠えるゴミラッパーw
論点ずらし
8割か?
ラッパーがバッサリ切られてるだけじゃん
シティハンターの海坊主ぐらいゴツくてイカついナリならハゲでもワンチャンあるかもしれない
デブは単なる不摂生なので厳しいけど
日本語に心動くべきだ
すごいなコイツ
おっ、早速BBAが釣れましたね?
BBA一本釣り師を名乗ろうかなw
結局どっちも犯罪者予備軍と犯罪者だからな~
ジェイソンステイサムみたいなハゲならモテるだろうけど、ただハゲ散らかしてるだけのオッサンじゃ無理だろ。デブもまあサモハンキンポーくらい動ければイケるかもな。
情けない
ドラッグでもキメてるのかな?
現実とネットの区別つかないの?
図星だからね
な、何をマジになってんすか?
こ、更年期障害すか?
増えてる?君アニメ詳しいね?アニオタなの?
「その通りです!」って日本人のリプが並んだだろうにw
パヤオが影響受けた雪の女王って、ロシアじゃね?
あ!?
しゃぶりたい
ラッパーはイキるのが仕事だから、それ止めたらラッパーじゃなくなるんやで。
わかりやすい正論投げられてキョドってるの草
痛すぎるな
え、お前は日本人じゃないのかよ?
驚いたなぁ…
格闘技みてたらみんな筋肉に発情するのか?同性愛を増長させてんのか?理論が破綻してる、薬で脳がやられてるのか?高熱にやれられて物事考えられなくなったのか?かわいそう。
発禁くらってるのに性犯罪は減っていますか?
いい年こいてヒップホップ(笑)とかやってる奴って似たようなのばっかだな
反論してる側はデータを出して実際には性犯罪少ないよって反論してね?データに基づいた反論まで揚げ足取り言われたら議論なんて出来んやろ?
やめたれwww🤭
叩かないよ。見ないだけで終わり
お前みたいにか?
ただの偏見で事実を捻じ曲げるのはやめた方が…
13歳とか14歳とかから見れば親の年齢の奴から性的に見られるって地獄だぞ
同意が取れる性対象が同性な方が全然良い
だって二次元に慣れ過ぎて実写のAVが生々しくて気持ち悪いって人割といるし、アニメは小児性愛助長ではなく抑止効果の方があるでしょ
自分が攻撃されたわけじゃなくても、間違いは正すよ
ニーメラー牧師の教訓があるからね
もしかして0件?やったねたえ
そうしないと自我崩壊やからな
影響大きいの!?
規制はよ!
議論のできる日本人なんて少数派だぞ
日本人が議論と思ってる多くは口喧嘩
マジでラッパー低脳すぎ
???
意味がわからんw
そんな知能があればラッパーになんてなってない定期
king復活させてリア凸させようぜw
過去の栄光にしがみついてるだけの売れてないオッサンが社会的に優位とか笑える
安倍氏ねで稼ぐしか能のないラッパーなんていらんわ
正論とは?
偏見と区別つかないの?
頭ラッパーなの?
うん。
どっちも痛い
子供に劣情抱いてシコってるおっさんが言うとなんとも香ばしいな
アイツなんで消えたの?
霊が出てくる映画やアニメは霊を助長させるので駄目です!
オタク趣味に逃げて結婚出来ないほどの貧富の格差や遺伝子の格差から現実逃避してるだけなので
遺伝子格差っていう絶対的格差からは逃れられないのをラッパーさんどう思います?
LGBT法案にO(オタク)も追加した方がいいじゃないの?
差別は絶対許さないって法案なんでしょ?
パッパラパーの間違いでは?
正論って文章すら読んでないんですけどwキモくてwww
お前は30過ぎてもラッパーやってる負け犬なのか?
その年代でまだラッパーって・・
無名なら口をつぐむくらい出来るでしょ?
打ち消す表現を毎回いれないと勘違いするやつは出てくる
真正の負け犬クンが他人さまを負け犬呼びするのはまだ早いのよw 出直してw
無知なのはお前やで。辞書引いてきな
アベが悪い
雑魚すぎ
語彙力低そう…
あーなるほど。つまりこれは
「アニメの影響のせいだ!自分は被害者なんだ!」
っていう前振りか。
だからそのトリガーになるって憶測で規制進めるのがいかんのやろ
何十年規制派が漫画アニメは犯罪を助長するとか言ってるくせに、未だに何の根拠もない時点でそんなトリガー存在しないってことの証明になってるんだぞ
規制派自ら漫画アニメは犯罪も性犯罪も助長する訳ではないと証明しちまったんだからもう規制は無理でしょ
回復術師だってゾーニングされてる深夜にやってるのに、異常もクソもないでしょ
深夜アニメの基準はお前が決めるものじゃないぞ
まーた落ち目のパヨ流れか・・・
アニメ嫌いなら見るなよw
お前もその一員だろう
そんなに日本の文化がクソだって言うなら出てけよ
沸点低すぎて草
ラッパーは「ロリやペド」って言ってるから、そこまで論点ずらしでもなくない…??
てかこのラッパー何一つ反論できてなくて草
論破されて負け犬の遠吠え続けてるだけやん
自覚ないようだし記念にガイガイ音頭鳴らしてあげよっか?wwww
TGSには足繁く通っていたがコミケには全く興味示さないし
データで示さないと賢い人からはただの偏見で済まされちゃうよ
気持ち悪いだけで禁止しろってw
感情論でしか動けないの?
どうやらアニメと現実の区別もついてない模様
お前みたいにか?
一般人は誰も知らないと思うけど。
共産主催のデモで安倍氏ねラップ歌ってるんだが?
いやマジでまともに働けよ(ドン引き)
共産主催のデモや集会にお仲間と一緒に結構出てるからじゃね?
ハゲでオッサンでも筋肉でなんとかなるということだな
今までどうりでいこう
1000なら任天堂倒産
マトモに働く気があるならラッパーなんて引退してるだろ
キングギドラは名前くらい聞いた事あるけど相当前だな
正直まだいたのかって感じ
そんな商売やからな内容で勝負してのは一握り
働けよ
クリエイター様が作り出すものに噛み付いてんじゃねーよ
LGBを擁護するときは「平安時代はレズもゲイも許されていた!」とか言うけど平安時代ならロリも許されていたことすら知らんアホ共だからな
むしろ未成年に限定しなければ普通の男たちの方がやばいやろ
青少年向けの漫画などの書物なら登場人物の年齢が低くなるのも当然といえば当然だし、50も過ぎてどうしてそこまで偏見にまみれてしまったのかその人格形勢の過程の方に興味あるね
休校要請あった去年は激減してたってさ
なんで勝手に限定させずに話そうとしてんだ質問読めてねえのか?
知性の欠片も見当たらないな
快楽天とかゼロスとかは読むけどコミックLOは読まんし
やっぱりあるんだね
そりゃ休校明けから起こるんじゃね?
教会行けば日常茶飯事だぜ
爺さんが何言ってんだか
どっちも犯罪の温床なんでもっと潰しあえー!
これで性犯罪者とジャンキーの駆除ができるなw
海外は日本よりもずっと取り締まりが厳しくて日本では簡単に不起訴になる事例も海外では逮捕されるから一概には比べられないし事情を知っていたら日本の方が犯罪率が低いとは言えないよ
教会がどうとかアレがどうとかそう言う話じゃなくてだな、教会を引き合いに出せばそれ以外の児童への性犯罪がプラマイゼロになるわけでもないので
関係ないとこにアンカする方がきついっす
あれ、ホモの犯罪の話してたんだっけか?
少ないわ
それにしても50歳こえたおじいちゃんが典型的な偏見持ちで笑う
だからデータ出しなさいって
君の脳内の理想の海外像とかどうでもええねん
真っ当なデータあればみんな黙るよ
因みに海外では痴漢は未だに罰金刑で済ませる国が多く、日本円で1000円程度とかなり軽い罪です。
全員が、ではないけど、「(俺がおっ〇い好きだから)おj〇ぱい好きはセーフ」「(俺がJK好きだから)JKはセーフ」と言う人なら見たことがある。中には「男はみんなおっ〇い好きだから巨〇美女を襲うのは仕方ない」「成人女性は合法だから大丈夫」とか言うふざけた主張もあったような。
残念ながら子供への性犯罪は主に学校と教会で起こってるのよ
日本だと家庭、家族からが多いぞ
犯罪率0なんて立憲のゼロコロナ並みに不可能
雑誌かなんかで日本人のアイデンティティーがどうとか言ってたんだけどさ
その本人はKダブシャインなんて英語の名前にしてんの
言ってることとやってること全然違うじゃん
全体の何割?
うわ、犯罪臭きついわぁ
そりゃ違いはあるけど何十倍も差が出る訳ないやん
それに殺人とか強盗とか法律の違いはあまりない物でも、日本より犯罪率上じゃん
性犯罪だけ日本が特別高いとかあり得ないでしょ
客観的に見ても治安の良い国で日本はいつも上位なのにさ
明らかに法律の差異関係なく日本は治安良いよ
自分は二次元ロリだから気持ちが分からんが実際の幼女に手を出すのは去勢でいいと思うよ
銃のない日本ですら銃関連の事件が起きるのに犯罪率0なんてどうやるのか教えてくれ
低いってことは助長してないってことだからオッケーで問題ないやろ
偏見みたいになっちゃうけど事実
一般の性癖の奴らは被害を受ける相手の事考えてるの?
その頭のガバガバさだとアニメやコミックや雑誌などが規制されてもなんとも思わなさそうだな
今後アニメやゲームのタイアップオファーが来ても絶対断ってくれよな
人生で好きな人と愛し合ったことないでしょキミw
それ、まんまお前のことじゃん
色々綺麗な比較データがなかなか見つからないからとりあえず参考値な
平成28年度内閣府発表の児童売春などの検挙数809件
平成26年度児童相談所の性的虐待の相談件数1520件
たしかどっかで色々まとめてたはずなんだがなぁ
やっぱここが逆鱗なんやね
別に萌えコンテンツが消えろとは思わないけどそこらじゅうに蔓延ってるのは異常だと思う
とりあえず媚びときゃ飛びつくだろって考えなんだろうけど
あと内閣府のやつ、性的虐待での検挙数は162件(増加傾向)
日本は18歳未満が児童だけどw
子供への性犯罪って身内が多いし、SNS関連のも多いから全く漫画アニメ関係ないんだよな
親には定期的な子供の検査を義務付けるとか、SNSを規制しようとか絶対その方向には動かないのが漫画アニメゲーム規制派なんだよな
根元の原因無視して創作物の規制とか笑うわ
こいつむしろ右だよラッパーに珍しく
トランプ支持でバイデンのネガキャン頑張っていた
お前のとこのハリウッド映画が犯罪を助長してないと誰が言える?
映画の悪に共感するものもいるだろう、そういうのを出さないようにするために悪党そのものが創作物からいなくなればつまんないものだらけになるだけだぞ
そもそも和製ラッパーなんて存在自体が海外コンプレックスの塊だから
オタクもフェミも敵に回す才能
マンションの隣部屋に住んでいた
そんな夢を見た理由は東京リベンジャーズを
一気見したからというのは明らかだった
どうしてもそこから目を背けたがるけど児童虐待にメス入れないとどうにもならん
児童相談所への性的虐待の通報数と検挙数の絶望的無い開きを直視しないと自体は改善しない
俺はこう思ってる、くらいにとどめておくのなら自由だと思うけど
って言われたら反論できないなこれw
特に、ソシャゲとかマンガの広告とか、一瞬みただけでキモっ!てのが多すぎる。
その「子ども」を「同性」に変えて考えてみ?
それな。
というか根拠も示さず思うだけで通るなら何でも通るって話しよな。
そりゃ親や兄弟や教師や友達や本や映画やテレビや新聞やyoutubeやツイッターと同じくらいの影響はあるかもしれんけど、
だからなんだっつー話だよな
いや、お行儀正しく正義を振りかざすのが日本にヒップホップ
になるのかな。
あっちは傷害犯と薬物犯で、こちは性犯罪って何やねんw
まだスチャダラパーとかKREVAの方が納得するわ。
法律的にも世間一般的にも18歳未満は未成年で保護対象なので、ぶっちゃけ未成年女子は全員ロリ扱い。だから女子高生(女子校生、JK含む)も本来なら未成年扱いなので立派な保護対象。
病原菌が、日本では広まっています。
↑これほどダサい逃げ言葉はない。。。これダサすぎるぞKダブ・・・
ヒップホップの人としては明らかにダサい逃げ方だよな
ラッパーとしては0点な返し方だよな
明言こそされなくても幼児体型ないし未成年のようなイラストを喜んでるような奴らは異常者だからな法には触れてなくてキモいもんはキモい
「〜は悪を助長してる」って言うだけなら何にでも当てはまる。そこに責任を求め過ぎない社会の懐の中で、HIPHOP含め文化は育ててもらってきたということを忘れてはならない
あ、自覚ある本格派は反論しないからね、これを機に気が付いて欲しいね
そんな無価値な意見発信しても無能な味方が増えるだけでむしろ足引っ張ってるんだけど
犯罪率が上がってるとかいう意味ならただのアホだろ
算数できなさそうな職業だし仕方ないだろうが
「図星だから怒るんだろ?」ってね。
無視すればいいだけ
ロリータの定義が曖昧だから「未成年女子はみんなロリ」は地元ルールにしか聞こえん
?ゴジラ関係??
「この男性が言っている事が無条件で全面的に正しい。糞オス猿は女様をいやらしい目で見るな!ただただ従順な道具であり奴隷でいればいいんだ!
オス猿に人権を与えるな!ぎゃおぉおぉおぉん!」
こうですね。分かります。
アッパラパー
悪即斬
ラッパーがラップで自己主張しないでTwitterで言う時代か
あんだけラップに自信満々だったのにダッっっっっ…さ!!
親子や兄妹でロリを孕ませてる屑どもが多いからだろw 血縁同士でヤっちゃうと遺伝子バグって奇形産まれるんだよな。勿論確実ではないが。
知らねぇ…
気持ち悪いと思うのは自由だけど「犯罪の元」というのは違うからなぁ。
「ラップとラッパーは怖い」と「ラップは薬物中毒者を増やす音楽」は別なのと一緒。
個人の感想から足踏み出して○○は犯罪カルチャーまで行くと誹謗中傷の域だよ。
否定はできない
ヒップホップみたいな比較的新しいカルチャーを嗜んでる人でも年を取るとこうなるのか
マジで宗教の上の立場の奴等のロリ、ショタ、ペド率は異常だよな。
漫画でも、聖職者おっさんがロリ、ショタ、ペドっての多すぎだしw
イメージがもうそうなっちまってんだよなぁ。
こいつらオタクだったんか…
猿に超大物ラッパーなぞいない
それともハッパラッパーだからハッパキメて気が大きくなってオタク叩いちゃってるのか?
知名度も経済効果もそのへんのそこそこ有名が漫画一つに完全に負けるという
外国の方が性犯罪多いんですけど…
ラッパーってアホでDQNのイメージしかねぇ
そもそもが「ラッパー」というもの自体が世界狭すぎて「超大物」なんて言われても知らない人間がほとんど。
根本的に「ラッパー」という存在そのものが大物でも何でもないw
バンドマンとかでも多いよ
ファンの中学生に手を出したり
だから「ならねーよバーカw」と言う話をしているだろう
じゃあ1195の
> 「正解!」としか言えない
は何を差して言ったもんなのか
日本のアニメ制作者の中には心にロリを飼っている人が多いと言う話だ
普通の人はどっちも無くなっても損はない
それ言ったら創作物全般も憶測で規制、車もネットもお前の大好きな物も全て規制する羽目になるんだけどいいのか?
犯罪って子供だけが対象になる訳じゃないんだよ?
美しいものが嫌いな人が居て?
そいつは何も知らんからそんな事言えるんだ
ラッパーの名前と炎上で調べればひっくり返るぞ
リアルロリに対する犯罪は在.日.朝.鮮.人が圧倒的に多い。
パヨクにとっては都合の悪い真実だからアニメオタクをスケープゴートにしようと画策している。
「酔っぱらってた。覚えてない」って言うぐらいの犯罪者の言い訳をすぐ信じる規制派って、どう考えても子供の安全より漫画アニメ規制するのが目的だよな
するのが流行したけどそれの後追いじゃね?。
TVの登場以前から犯罪検挙数の統計はありますので、根拠となるデータをどうぞ
それ以外のそういう要素は口出しされても文句は言えんよ。
だって実際に今まで問題視されてきたもんはことごとくキモイしな
今どき聞くやつなんていないよ
さらに本格派は俺を批判しないと謎理論を展開する始末
予想通り、キモータどもの反論キモタwww
あるいは好きでその性癖でいるんだから配慮してやる必要もないか
お前がそんな作品しか見てないだけで、多種多様な作品が日本にはありますよ
みんな好きなものを選んで棲み分けてる
それで、日本のアニメや漫画が普及してない国の方がそういう被害が多い理由は?
オタクを挑発してるんだからオタクが反論するのは当たり前だろ
頭悪いなお前
だから「思うよ」ではなく根拠を出せと散々突っ込まれとるんだろが
それでコイツにとってプラスになるかはこれから次第だが
好まないって言ってるのに見てるって頭大丈夫?
萌えアニメ崇拝信者ってやっぱり怖いねw
これだけ萌え豚コンテンツの氾濫が起きてて棲み分けできてるって考えなら病気だと思うよ
恋愛弱者の心の拠り所を貶されると我慢ならないもんね
ただそれは実被害者が存在するという部分、それだけが
日本人は全員気持ち悪いオタクです。
日本のアニメ、ゲーム、漫画は子供たちを堕落させ
犯罪者を作り出します。
正解w
だろうって推定で話をしている時点で「アホだなwコイツw」としかw
それが社会正義というものだ。って感じで、オタクに人権が無かった時代の人じゃん。
反論するだけ無駄やで。
「図星さされて顔真っ赤にして発狂してらwww」とか煽ってくるだけやで。
実際以前俺を仕事上のトラブルで軟禁したチンピラヤクザが俺の知り合いだつーてどこかのラッパーを自慢してたぞ。
何が事実だよ?
外国の方が未成年への性 暴力が桁違いに多く誘拐事件で年間10万人が消えるアメリカとかどうなんだよ?
そして先月お前が人権先進国とかいつも言ってるフランスが子供と性 交しても一定の条件で同意があれば一桁でも合法化されたぞ?
アニメ漫画を見るやつは口リコンだとか
犯罪予備軍とか差別的レッテル貼るレイシストのリベラルが死ねば良いんだよな
クラブやラッパーやリベラルが実際に性犯罪起こしまくってるのが元日
リベラルやラッパーが口リコンなのを隠すために他者にレッテル貼ってを攻撃してる惨めな現実
ラップは薬物や暴力や児童性愛を賛美する有害で害悪だから規制しないとな
このラッパーはそういう趣向のを見ているだけなんじゃ?
敢えて見ようとしないと、そういうのって見ないと思うんだけど?
50近い自分が14歳と性交したら~とか言ってた議員。
有害な反社会勢力のラップを音楽業界から追放しよう
そりゃあ、なければきっかけにならんからな
俺もその1人だからさ!HAHAHA!
ってことですよね。
正 し い こ と し か 言 っ て な い の に
な ん な ん こ の レ ス 数
過剰反応してるってことは・・・間違いなく本人がそういう人種なんだろうな
フォビアこそがそれってやつ
あと反ワクチンワロ
理由は?って聞いても感情論しか言えないからねこういう人は
ここ数年で世界を取ったアニメ漫画ゲームのサブカルと話にもならないヒップホップという現実に耐えられないんだろうね。自分達の方が上とマウントを取らないと犯罪者扱いとは
でもお前らオタクってそういう偏見持ってるじゃんw
それお前も隔離されるけどええのん?
確証のないことを確証を持って批判するって現実と空想の区別つかない人間と大差ないだろ
それと一緒だけど
そのジブラも連合にお前と友達じゃねえぞって言われて今や舎弟同然に成り下がったけど
ありがと!同一人物かと思ってた
2次元の女性って、よっぽど汚い描写をするでもしない限りは基本的にキレイなんよ…いや顔がとかじゃなく、体つき全般が
あんま宜しくないけど、隠し撮り画像とかふと目に入った時のあの体の汚いこと
…ってなると、殆どがキレイな体の子供の方がマシだ、となる
けど、ちょっと考える頭があれば「その子供もいつか汚い体の大人になる」って理解できるからそこで終わるけど
とくに女性の搾取なんかダントツだろう
ラッパーだからディスるのが文化なのか?
安全圏と思うほど下に見てそうなのにマウントでダサいけど
ラッパーのお仲間さんですか
「すごい勢いで反応してきてキモい!」って言うだけじゃなく、具体的な反論をしてくださいね
キモいだけで充分伝わるはずだが?
どんなに論じられてもキモいで勝てる
今ラップで一番売れているのは、アニメ声優による楽曲。
「勝った気分になれる」の間違いですね
それでは社会は何も変わりません
自分に言ってんの?
アニメにムラムラしてる場合か
女児向けコンテンツ自体には罪は無いでしょ
大体ブルマやスク水自体に色気無いのは確実、
それが少女期、性春時代のクラスメイトの少女達を想起させるからでしかない
ロリに限らず、サブカル関連にかかわってきた人たちは大量にいてますから、全員逮捕するように法律を変えるしかないですね
ヒップホップ界の神様やぞ
ポリコレ系に行った宇多丸とはもう絡まないのかな
聖職者や団体のトップがフィクション作品規制論掲げてる裏でリアルに手出してるってのが主流だからな
ラッパーが薬吸って逮捕されたりするケースアホみたいに高いのはほんと草w
大手を振って本物に手出したいから二次元関連規制して欲しんだろ
少なくともこの手の主張で日本に規制敷こうとしてくる海外系の少年少女守ろう団体は二次元作品で犯罪が助長されるー言いながら少年少女犯してるからね
目糞鼻糞を笑うと言う発言にしか感じない
図星だからお前ら暴れてるんだろ
それこそマニアックな世界の有名人じゃん・・・・
らっぱー()
しまいには漫画アニメ関係ない記事持って来ての反論…
混乱すると最初の主張を忘れてしまいがちの典型を行く人だな
さすがラッパー、ビートを刻め
LGBT叩くけど、オタク差別に過剰反応はかなり見受けられるね
言葉尻だけ捉えて、冷静な会話できてないやつが結構いるので、何ていうかこの手の議論は難しいなぁと改めて思ったよ
結局自分はLGBTとは違う、あれは不当だかこっちは正当だと本心で思ってるのもいるし
リアルの問題になると、被害者が何の力もない子供になるのでLGBTとはちと事情が異なるよね
まあ、LGBT界隈の実態としてロリショタが性の対象とされていたりして、まあ何ていうかって気分にはなるけど……
これを機に気付いてくれるといいんだけどね
そういう考えを持ってると仕掛け人達のビジネスのカモにされちゃいますよ^^;
でもある人はこう言うでしょう
「それ、あなたの感想ですよね?ちゃんと調べたんですか?」と