「サンデー・ジャポン」見てくださりありがとうございました~~!!! pic.twitter.com/ZkaQeX7zcI
— ryuchell ♡愛をテーマに生きてます♡ (@RYUZi33WORLD929) February 6, 2022
パパと思えぬ可愛さ🥰💕
— MAXリゥオン (@jyemy510) February 6, 2022
今日はなんのイメージなのかな🤔
昔こんな襟の服子供の頃着たなあ🙄#りゅうちぇる#サンジャポ pic.twitter.com/dtMFjpxSqo
↓
↓
サンジャポにりゅうちぇる出てるけど、ああいう中性的な見た目キモいし無理だわ~。ああいうのを認めるのも多様性である一方、気持ち悪いと思うのも多様性。#サンジャポ #サンデージャポン
— わきまえないイクメンパパ(炎上中) (@taropapa123) February 6, 2022
↓
↓
本当その通り😭💓色んな意見があって良いし、それが多様性✨でも、それを発信するかしないかは、相手の心の強さを見極める必要はありますよね、、僕は人前に出る以上色んな意見を頂くのは覚悟の上なので大丈夫です💓
— ryuchell ♡愛をテーマに生きてます♡ (@RYUZi33WORLD929) February 6, 2022
サンジャポ見てくださり、ありがとうございました~✨😍🎶 https://t.co/pbtN6MXTvA
りゅうちぇるさん
「本当その通り😭💓色んな意見があって良いし、それが多様性✨
でも、それを発信するかしないかは、
相手の心の強さを見極める必要はありますよね、、
僕は人前に出る以上色んな意見を頂くのは
覚悟の上なので大丈夫です💓
サンジャポ見てくださり、ありがとうございました~✨😍🎶」
りゅうちぇるちゃんと殺してて朝からほっこりした pic.twitter.com/VzWvewCdGy
— レモンパイパイちゃん🍋 (@lemonpie0720) February 7, 2022
この記事への反応
・いろんな人がいることを認めてあげることで
みんなが幸せになるためのものが多様性であって、
誰かを傷つけるための口実として多様性を利用するのは
人としてゴm……良くないと思います。
・りゅうちぇるかっこよすぎる
・自分の権利だけ主張するやつ
・りょうちぇるホントに強い人
覚悟してる=傷つかないってわけじゃないのに。
ツイ元はなんでわざわざタグつけて
人を落とすようなコメントするんだろ
からのわきまえない育児パパで草w
・そもそもの話、イクメンとは何?w
女性が育児やってたら、イクウーメンになるの?ww
まだイクメンとか言葉使う人居たんだね。
男が仕事行きながら家事もするのは当たり前の事だと思ってた。
・向けられた剣をわたあめにして食べちゃう感じ、
ナイスフェアリーゴッドリューチェル
・思うのは自由だけど
簡単に口に出してはいけない。
言葉は刃だ。
子を育てる親なら尚更 重要な事。子は親を見て育つからね。
1つ目の反応コメントが全てだった
「多様性を認めないのも多様性だ」とか
紛らわしい言い訳を使って
他人をキモいとか中傷するのはやめよう
「多様性を認めないのも多様性だ」とか
紛らわしい言い訳を使って
他人をキモいとか中傷するのはやめよう

>簡単に口に出してはいけない。
直接伝えるのは間違いだけど言う事自体は別に自己責任だと思う
逆にわざわざ探しにいって噛みつきに行ったりするのはおかしいけどな
今回の件でいえばオカマの反応にちょっと違和感
多様性認めるならキモいと思うのも多様性だわ
そりゃそういう変わってる人間は自分を見た相手がどんな反応してもぞくぞく感じるくらい嬉しいもんだからな
エゴサしてファンネル飛ばしてるのがエグいわ
ていうかそれ見て「相手のことを思って」とか言って遠回しに言論や表現を制限することの方がよっぽど怖いわ
キモオカマがぐうの音も出ない正論言われて負け惜しみwwwwwwwwwwwwww
あえて世界に向けて発信するほどのものじゃない。
エゴサして早速この育児パパがりゅうちぇるの信者に攻撃されまくってるよ
マジで芸能人のファネル飛ばしは悪質だな
反論するのも多様性ですよね?
どんな感想も受け入れなきゃね
キモイのなら仕方ない
女性にすり寄ってる風で女性の弱者権力を有効利用してるので
あんまし好きな芸人ではない
もちろん
それが多様性ですわ
まありゅうちゃるの発言で気に入らんのは、戦隊もののピンクを押し付けだと言ったことくらいやね。
戦隊もののおかげて、赤色の服を男の子が着ることも普通になったし、ヒーローごっこも女の子が混じることが可能になったし、セラムンやプリキュアみたいのの誕生に繋がったわけやし。
周りが勝手に強いって仮面を授けて、いつか密かに心折れて発散できずに消えてしまったらどうするんだよ
晒してファンネル飛ばすようなキモちぇるが多様性言ってて草
>視聴者の心の強さも考えて。
あまり追い詰めるのは良くないと思う
子供が知ったらさぞ悲しむだろうに
嫌ならチャンネリュウチェル変えればいいだろ
同じ感性だしな
加害者になりたくないから直接リプはしないけど本人に見てほしいからタグ付けてんだよ
責任は取りたくないのに石は投げたい奴のやること
>相手の心の強さを見極める必要はありますよね、、
あの姿は俺の心の弱さにとても強く当たるのでテレビでは二度としないで欲しい
キモいものはキモい
中世的じゃなくてオカマだろうが
藤井隆を見習え
気持ち悪いものは気持ち悪い
それだけ
結婚しててオカマやりたいとかわけわからん男か女かはっきりしろ
お前が言うな
多様性だ!とかいってマウント取って子供扱いされてるww
いややっぱりゅうちぇる別に好きじゃないけど凄い人だと思うわ
そりゃ番組感想なんだから番組タグつけても不思議じゃないだろ馬鹿か?
それを口に出したり書き込みしたら戦争だろが
その、キモイという言葉に反論する自由もあるが
多様性として認めなければならないな
「こんなクソ父に育てられてる子供が可哀想」とか
鍵付けとけ
もしくは閲覧注意って書いてろ
見るだけで気分が悪くなる
ただのグロ映像にしか見えない。
あんなゴミをメディアに出すな
本人目の前にして言ったりDM送りつけて誹謗中傷したらヤバいけど
そもそも戦争してんじゃないの?
生理的に受け付けない
ま、個人の感想ぐらい呟いても良いんじゃねーの?
エゴサまでして晒してファンネル飛ばしてんのかよ・・・
見た目以上に中身がキモいな・・・
なんていうか、社会秩序に反するんだよな
ただキモいだけならいいけど社会の平穏に迷惑かけんじゃねーよ
チャンネリュウチェル変えたら記憶消えるんかお前
便利な頭してんな
オレにとってクビになったフジTVのアナウンサーと同じキモさなんだけど伝わらないかな
番組の感想も呟いたらいかんのかい
番組感想で暴言吐ける感覚もネットで知らん人間に馬鹿言える感覚も人として異常だわ
そういう奴が支持してるようならくだらなすぎて議論の余地もないな
多様性だからと言って全肯定するのもまた間違い
必要なのは配慮とゾーンニング
シャワー室でチ〇チ〇ブラブラして暴れるトランス女性とか
陸上や水泳で記録を塗り替えまくるトランス女性とかが居る訳で
「個人の趣味」として公的に認めるべきではないと思うけどな
おまえみたいなマウント奴って答え言わないよな
多様性に嫌う権利は無いの?
普通にDMで殴り合えよ
おまえみたいなマウント奴って答え言わないよな
多様性に嫌う権利は無いの?
おまえらブサメンもてないだろw
なぜおこるんだw
キンペーとおんなじ直結脳かw
喧嘩するかどうかは当人同士で任せるが
論点を逸らすな
やはりツイカスは碌なのいないな
衆人環視の公共の場で特定の人物を誹謗中傷しとるわけだから、いずれ本人の耳にも届くやろ
なんで絶賛されてんだろうか?
ちょっとよくわからない。でもイクメンは恥ずかしいからやめとけ
そんな奴がこんな記事をわざわざ開いて
嫌いなんだよ〜か?
弱者権力なんて頭の悪い単語はじめて聞いた
前はもう少し全方位に向けての配慮があったのに最近はそれが偏って来ていて残念だと感じてます
> 女性が育児やってたら、イクウーメンになるの?ww
女性雑誌から広まった言葉なので女性に聞いてください
お前がまず視聴者の抗体あるなし見極めて公共の場に出ろや
他人には求めてオカマは自由ってか
オカマが表社会に出ている時点で公序良俗に反するわ
大人しく二丁目界隈でひっそりしてろ
市民権が欲しいんなら最低限の公共の秩序くらいは守れや
きもいと思うのは自由だけどそれを発信するのは自由ではありませんよ
そんな簡単なこともわからないんですか?
SNSってエコーチェンバーに陥りやすいし
最近やたら女装姿披露するし、称賛の声ばっか聞いてて勘違いしちゃったんだろうね
んでこうやって批判的な書き込みに対してはファンネル使って徹底的に潰そうとする
いやキモいと思ったらキモいと言うやろ何が恥ずかしいの女装おっさんより恥ずかしい事があるのか?
受け入れる事だけ認めてたら結局ワガママな奴が得するだけの不公平が広まるだけだ。
気持ち悪いと思うマジョリティを無視してオカマを視聴者の前に晒すのは精神的な暴力でしかないんだよ
サンジャポ今後見ないから結構です
頭が悪いからだな
この顔が整ってるって方の価値基準を否定してくるものがいたら全力で抵抗するけど
女の雑誌も男編集長なんだよなあ
自分を不快に思う人へ反論するなら不特定多数に向けての一般論で返せば良かったのに
ファンが付いてる有名人のいやらしいやり口だ
やり方がキモイな、やっぱストレートじゃない奴ってどっか性格がひねくれまくってんだろうな
TV出てくんなよ
そんな単語が生まれたのも頭の悪い自称弱者が調子に乗り始めたのが原因だろうが
この国はもはやマトモな健常者、マジョリティが最も賤民扱いされているという事実くらい受け入れろ
うん、キモいのに顔の造作は関係ない。
つまり顔を言い訳にしてるお前らは大敗北ってことだよな
それを批判する
トントンやんけきっしょいなぁ
外で仲間内でその話をしてたら本人が聞きつけて自らこんな事をこの人に言われましたよーってアピールしながら僕は聞いてないです、言うのも自由多様性って言いだすんだぞ
そっちのがやばいだろ
多様性を否定する意見は多様性の内に入れたらあかん
でも人前に出てくるのはやめてほしい。ゴキブリと一緒だね。
逆に言えばりゅうちぇる知らない興味ないって人から見たらそこらへんのただの女装してるおっさんでしかない
そこら編のただの女装おっさんに対しては世間の目は厳しいよ悪いけど
これがテレビに出れてる事がマジで不思議
「コイツ嫌い」で終わる話
キライなものイヤなものを再認識して自分の心のバランス保つ心理があるや知っとけ
じゃあペットに人権与えようぜ
犯罪を犯すことは表現じゃないですよ
そりゃおじさんだしな
男は男らしく、女は女らしくするのは公序良俗の基本だろ
言ってることの前提が破綻してるし矛盾してて意味が分からん
メンタルが強いと言うよりしなやかだから、そういう人は本当に折れそうなときは抱え込まずにちゃんと周囲を頼ることができると思う
コイツキモい
で終わってる
それは公共放送に出てる奴が常に一方通行でやってること。見たくねーもん勝手に見せつけられてるから文句言ってんだろ。このイクメン何某もクソキモいからコイツに気持ち悪いと言っても当然問題ない。
特にハゲなんて望んでなってるわけでもないのにな
我慢している人も多いんだよ
じゃあ見るなよ
目を潰せ
そんなら自分で止めてアホなこと書かなきゃ良いのに。
だから嫌いなんだこいつ。
あ、俺は心弱くていーんでw
この人を見て気分を害する人がいたらその人を攻撃するんが人間なんだよな
結局は多数決で決まる
イクメン(笑)はどれだけ心の強さを見せてくれるかね
オカマに怒る権利は日本人全員にある
いや完全に自由や
おまえは中北ソに住んでるのか?
お前らは特にこの言葉を噛み締めた方がいいぞ
ハゲデブオッサンが同じ格好したら炎上して叩かれまくるだろうしなあ
あと海外のトランスジェンダー問題の結果がダメすぎる
生物として遺伝子で分けるべきってのはしょうがない気がする
同意。普通に生活してる人間いいうのはだめだと思うが
電波に出てる以上、相当数の人間に我慢を強いているんだから。
チャンネリュウチェルって言い回しで少しくすりときたわ
ファネル飛ばして嫌がらせしてるだけやね
そんなわけないやろw
大人になれよ
人の嫌がること言ったらダメですよ?ってまだママから教えてもらってないのか?w
キモいからな
相手からキモいとか言われたらライン越えだと知るべき
まあ、気持ち悪いよね
そして相変わらず性格の悪いりゅうちぇる
IKKOさんは許す💢
わきまえろ
治療しろ
お前の意見も気持ち悪い
お前のような意見を我慢してるやつらもいるんだからお互い様だね
気持ち悪い意見をネットに載せてるんだから言われても仕方ないね
言わなくとも悪い、ブサイクって感じるものは何かが良いと言った瞬間反対側に同時に生まれるんだよね
逆だろ
キモくて公序良俗に反する連中が公共性の高いTVにしゃしゃり出るなよ
平穏な生活環境を求める一般人達への権利侵害だとは思わんか?
正直あれ暴言というより個人の感想レベルだしな
それをしつこく何度も言うなら裁けるだろうがあの程度じゃなんにも追求できん
一般的になってきたら、今度は叩くのかよ。
マッチポンプだな。
後は氷川きよしレベルまでならなんとかね…
おっさんがきもい格好や露出してても多様性ですむのか?
部屋着ならどんなファッションでもいいけど人前、仕事中ではなおさら最低限の清潔感とTPOは守るべきでは
こいつは嫌われてるのはなんでだろ
でもチー牛って言われるとブチギレるよね・・・
ある程度物心ついた時もこんな格好で親がテレビ出てたらいじめられそうで
信者達に忖度させたわけね
怖っ、合法的リンチ
それなら誹謗中傷で逮捕者出ないだろ
差別じゃなくて区別
チー牛は直接言われなくてもキレるからw
名越騒動がいい例だろww
否定じゃねーよ
ノーマルから見えないところでやれ
少数に対しての配慮が大多数の不快になってはいけないってのが大前提にも関わらず
最近の多様性は少数が我儘を言って大多数に迷惑と不快感を与える免罪符的な使い方をしてる場面が目立って嫌われるんだよね
ま、本人がカマでもエエってんだからええんやろな。
キャラですかね、多分マツコ・デラックスだと思うけど、マツコならこんな返しじゃなく違う返ししてきてたと思う
自分だって加害者だっていう自覚はちゃんとあるのか?
氷川どころかIKKOもアウトだわ
オカマじゃなくても女々しい草食系男子は全員気持ち悪い
本物のLGBTならいざ知らず、一般男性の姿だとTVに出れないからってわざわざ女装して化粧をする芸能人までいる
この人がどういう性癖の人物かは知らないが、家庭を持ちながらも年々女装化が悪化してるようだし、女装しなければTVにも呼んでもらえなくなる部類なんだろう
というお前さんも人の嫌がること言ってんじゃんw
言ってることとやってることが真逆だからオカマは嫌われる
るいちぇるのキャラ性が分かってるから擁護しているが
なにも知らない一般人があの格好で道ばた歩いてたら
通報案件とか言ってSNSにアップするくせにな。
この番組もこいつが出るものも見ないだけだわ
こいつ嫌いだからツイートも含め一切見ないわ
言うほどわざわざなのこれ?
ネコだからね、ホリエモンは
本来これでキレていいのは風評被害くらってる牛丼チェーンだろ
氷川きよしに関してははるな愛みたいな手術を望んでるみたいだから例外よ
論点ずらすな
思うまでは自由だね
そりゃ気持ち悪いと思うのは誹謗中傷ではなくて正当な事実の指摘だから
それよりも気持ち悪いと思っている視聴者達の精神的苦痛を気にしたらどうだ?
名指しの誹謗中傷が犯罪だってことを今になっても理解できてないのヤバすぎるでしょ
いわゆるオカマキャラを全面的に押し出すか否かじゃないかな
マツコのことだろうけど、アノ人ってべつにオカマキャラをアピーるしてる感じしないし自然体だもん
なんで批判しないとダメなんだ????
マツコはどっちかに偏ってない清々しい対応をするし
自分をガチで通したら大多数の人が嫌な顔をするし迷惑や不快な気持ちにすることとそうじゃないことの分別がちゃんとついている
大人になれよ
かくれてやれよ多様性ども
一般人を引用リツイートして晒上げってまさに「合わなせないやつは社会的に抹殺してやるわ」って行為だろう
個人の感想に反論もクソもない
言い返すという事は人格否定の泥試合になるだけなんで意味はない
それは誹謗中傷受けていい理由にはならないけどね
どちらも自由
じゃあ女装してることを加害行為だとして訴えてみれば?
誹謗中傷は確実に犯罪だけど、それはどうでしょうねえw
なんなんここ、ゲハブログなのになんでフェミやってん?
フェミってキチガイって意味だけど恥ずかしくないの
タレントとしてインパクトないからノンバイナリー・イクメンキャラという最強ポリコレキャラに変身して復活してたのか
屁理屈こねずに堂々としてりゃいい
異常性癖の自覚はあるのに多様性を認めろ!ってノーマルを脅迫するから嫌われるんだよ
子育て向いてないやん
自分都合よく解釈する奴や結論の手前でドヤってる奴が多すぎるから世界がおかしくなる
その気になれば軽犯罪法違反や公序良俗違反で訴えられますが?
公共の秩序は法できちんと守られているんだよ
だからその言葉が嫌いだわ
だいたいエゴサして晒上げてファンネル飛ばすのはどうなんだよ
しかもイクメン側全くノーダメージってw
裸の王様になっちゃうじゃん
きっしぇ~~~
誹謗中傷もダメだがかといって言論弾圧するのはいいのかと言われたら違うんじゃないかな
自分都合よく解釈する奴や結論の手前でドヤってる奴が多すぎるから世界がおかしくなる
合わないなら関わらなければいい、何故わざわざ相手のとこいって攻撃するのか
男なのにピンクの服を積極的に着せられたとか
そりゃ証拠もクソもない謂れの無い誹謗中傷だからだろ
オカマが気持ち悪いと思うのとは全く別次元の話
本人にも失礼だし何より牛丼や牛丼好きにもっと失礼
表に出すかどうかはどうにもできるからね。人間なら。
何をもって誹謗中傷とするのか
どこまでが誹謗中傷なのか
個人の感想を述べるのが誹謗中傷に当たるとは思えないけどね
チー牛にキレる奴直接自分に向けて言われなくてもキレてたじゃん
ぷよのプロに対してチーズ牛丼食ってそうの一言で自分が言われた訳じゃないのに自分のことのようにキレまくってたし、かりんとうだの何だの誹謗中傷しまくってたじゃん
謂れのない以前に自分に対して言われてもないのに
話変える必要ある?誹謗中傷は駄目です、以上。
言論弾圧って関係ない話を急にしてどうした。
見てきたわ
穏やかな言葉使ってるけどタレントのほう怒り狂ってこんな事やったんやな
誹謗中傷は駄目だよ
大多数の一般人が気持ち悪いって言ってんだから何らかの対策が必要だろ
政府や自治体は弱者特権だとか何とか言って知らんぷりか?
言論弾圧の話なんかどこにもないのにどこから引っ張り出してきたんかな?
誹謗中傷を咎められたら言論ガーって言い出す人がいたらそれは自己保身からくる単なる言い訳にしかならんよ
会社とかで気に食わない人間に面と向かって悪口言うやつはそういない
ネットに書く以上本人に直接言ってないは通用しないぞ
大多数の周りが自分に合わせろって主張をするから嫌われるんだよ
だから多様性多様性言う奴らはそれが嫌いなことも同じく多様性だって言われるんだ
他人がとやかく言うことではない。
この人も心の中で思ってればなんの問題もないないのに、なんでツイートして共感を絵たがるのかねぇ。
呟きは自由だとは思うけど、内容的にどうかと思うよ。
この人の人間性も相当気持ち悪い(笑)
でもはちまはキモいよねはい論破
今回はキモいとおもうのも多様性だろ
正しいじゃん
で、嫌なら見るなって言っとけ
それですべて解決
どこが自由なんですかね?w
やってる事は同和と人権屋と変わらん
そこまで計算してるんだろうが、りゅうちぇるつええわ。
そして、中性的ではなく、女性的では?
でも検索避けはすべきだったね
エガちゃんもそうだし
こういうところでLGBTカスみたいに「認めろ!」って言わない分、りゅうちぇるはマシだなぁと思う
完全な思想統制、言論弾圧じゃねーかよ
たかがLGBTは気持ち悪い、消えて欲しいってだけの感想だってのによ
それすら否定されるんなら国民を感情の無い奴隷やロボットとして扱っているのと同義だ
まるで中国や北朝鮮だよ
キモいと言われて相手の心が弱いとか罵倒するのはOKな理由がわからん。
今回も同じ感じだと思うけどな
正当性のある批判なので表に出す権利は大いにあるけどね
こっちだってただ感情的に気持ち悪いって言っているんじゃなく、公共の秩序が乱れるリスクを懸念して批判しているんだわ
それを表に出す自由はないってどこの社会主義国家?
人を認めないお前は心が弱いってちゃんと馬鹿にしてるぞ。
自由と責任もセットやからね
反撃されて信者ファンネル飛ばされても自己責任
本当にそれに見合うものだったのかを聞きたい
「きめぇぇぇ」 と言える社会にしていかないといけないね
デブやブサイク、LGBTに対しても同じだよ^^
リアルでめっちゃ暴言とか吐いてそうやな
結婚済みのおっさんが着てるんだから、そら気持ち悪いだろ
同じだよ、キモいし無理だと思うのも誹謗中傷でも何でもなくただの個人の感想だし
でも結局屈するのはお前じゃんw
はちまが言うな
そんなもの当たり前
LGBTをキモいと思えるから男は男らしさ、女は女らしさを目指せる
デブやブサイクはキモいと思えるから健康で美しい人間像を目指せる
キモいものをキモいと言えなくなったら人間退化するだけだわ
これは個人の感想なのでで済むなら逮捕者は出てないし、リツイートだけで同罪に問われたりはしないんだよなあ
願望書き込んでんじゃねえよ誹謗中傷おじさんw
相手の心が弱いという罵倒など一言も言ってないんだよなあ
うーんアスペ
結局はパヨク共の数の暴力で負けてしまうんだよ
お前も今の社会がおかしいと思うんなら一緒に声を上げろ
皆が皆泣き寝入りしてしまったら取り返しのつかないことになるぞ
見たくないものを見せられるのも同じでは
子育て向いてないやん
りゅうちぇるは〜って名指しで暴言吐いてるじゃん
個人の感想に留まってなくて誹謗中傷になってますよ
あら、論破しちゃったかな?
死んだ方がいい
お?お前はこんなことで逮捕者が出ているという現実こそおかしいとは思わねーのか?
少しは社会がパヨク化している現実に危機感持てよ
>紛らわしい言い訳を使って
他人をキモいとか中傷するのはやめよう
涙が出る
悲しい
ポリコレが大好きな反論だよなあwwww
あれは世間に対して喧嘩を売り過ぎだ
あそこで批判しなかったからエスカレートして俺達まで侮辱される未来しか見えない
自分の表現は無条件で正しい
相手の批判は心が弱い奴の発言
都合の良い論理だな
だから手前らポリコレは社会から嫌われるんだよ
思わないけど
個人を傷つける発言を積極的に言うことが社会正義だと思ってるのはきっと少数派だと思いますよ
幼稚園児でもわかることがわからない人で集まって行う笑える活動を引き続き頑張ってください!
単純に気持ち悪いから死ね
出川キモイという女と
りゅうちぇるキモいという男と
何が違うんだい?
個人への誹謗中傷する権利を求めたところで認められることは未来永劫ないと思いますよ
キモいっていうのは叩きでもなんでもないじゃん。
頭おかしいだろ。
暴言?社会秩序の侵害に対する批判の間違いだろ
男なのに男らしくない存在を見たくない、不快に思う人々がどれだけいるかわかってるか?
自分だけじゃなく子供にも見せたくないって親も大勢いる
そういう人達に対する精神的な損害を棚に上げて、彼に対する批判を暴言扱いする始末
なあ、LGBTってそんなに特権階級の高い存在なのか?
その感覚が一般社会からかけ離れてるよねー
なら匿名じゃなく堂々と本名でやってみろよ
匿名に隠れなきゃ書き込めないことが後ろめたさを示してんじゃん
出川はフツーにしてるだけなのに、
こいつはわざわざキモい格好をしてるとこが違うな。
ネットが公共空間だと言うことを理解できてないの20世紀で感覚止まってんのかな?
その理屈なら匿名の内部告発や公益通報の制度も全部アウトだね
発言者の権利やプライバシーを保護しない社会に自由なんてものは存在しない
相手の意見は弱者の意見だから聞く気がないって言っているだけだろ
まあ勝手にやっていればいいんじゃね
おまえらホモ野郎どもを社会が受け入れることなんて永久に無い
3000年前からホモ野郎が集まる村を滅ぼした将軍が賞された記録が歴史書にある
つまり同性愛者は何千年も前から社会の敵なんだよ
その理屈なら匿名の内部告発や公益通報の制度も全部アウトだね
発言者の権利やプライバシーを保護しない社会に自由なんてものは存在しない
単なる個人のお気持ち表明じゃんw
ジェンダーは駄目な理由は???
離れて無いなら
ラスアス2の売上が2000億円も下がることも無かったなバーカwwww
元々嫁とコンビのお笑いだっけ?
社会秩序や世間に対して喧嘩を売るようなお気持ち表明してヤバいとは思わんかね?
この一言でりゅうちぇるは反社会的な存在だって世間にバレたようなものだぞ
何で出てきたいオメーの意見だけ社会的に聞き入れなきゃいかん?
何で俺の意見は聴けないんだ?りゅぬりゃっつぁ
マツコは受け入れられない事を前提にして
自分が楽しければいいってスタンスで生きているから人気が高い
この自覚症状のない神経症のホモは社会が認めないと許さないっていうスタンスだから反発される
あの後チームにも謝罪して許して貰えてるし意味知らずに流れてきたコメント読んじゃったのが原因と理由まで判明したのに受け入れずに暴れてるじゃん
最初の批判まではまだしも以降はただの誹謗中傷で自らの事を落としていってるのがチー牛じゃない
落ち着いて書き込みなよ、イクメンパパ
それを嫌な人が不満を言うのは問題ない
たかが趣味でしか無いのに
他人が嫌っていること自体を矯正しないと気が済まないから怖いよなあ
やっている事は中国共産党の思想統制と大差ない
本当に中性的な人はキレイだと思うけど、これは見てくれだけ女性に寄せただけの紛い物にしか見えん
キモいだけで逮捕された事由はないし、キモいだけをRTで逮捕されたのもない
逮捕者は個人の感想を超えて過激な攻撃の言葉が含まれてたからだぞ
そんな事も理解できないのか
何も言わず一方的に特定の層だけが我慢する社会が正しいのか?っていうとな…
まあ言い方はあるとは思うけど
出川キモイというのと同じだろw
りゅうちぇるキモイっていう
駄目な理由というか、今の流れだとおっさんをキモいっていうのが
誹謗中傷でアウト
だからそういう事言ってる奴をどんどん訴えるかボコボコにする流れにならないの?
って言う方が適当
思わないだと?随分お気楽なものだな
だいたい公共の秩序を守れって批判しているだけで傷をつけようなんて意図は一切無いだろ
むしろ急にLGBTが跋扈して、平穏な生活環境を侵害されている一般人の方がよっぽど傷つけられてるわ
もう一度いうが、社会全体がパヨク化しているって事実に危機感がなさ過ぎなんだよ
多様性とか言う言葉はあまり好きじゃないが(同じ人間なのにわざわざ違いを強調するようです)、寛容な心を持ってで受け入れられるものは、受け入れていけばいいし、受け入れがたいものは無理に受け入れなくてもいいと思う。
そういう人が一定数いるのならTV的には損失なんだけど、そこには気付かず起用するバカ業界
気持ち悪いものは気持ち悪いんだよ
所詮他人の感情でしかないだから
気にしないで生きれば良いだけの話
いちいち他人に噛みつくなよ
俺はりゅうちぇるの傍若無人な暴言に対して文句言ってんだよ
社会の秩序を乱すオカマが口答えするな、ってな
嫌いな司会者にランクインしておいてそれは無いです
逮捕者なんていねえよ
デマ流してんじゃあねえよ
逮捕があるのは刑事だけだ
これはそう
気持ち悪いものは気持ち悪い、これは覆らない
気持ち悪いものが気持ち悪くなくなることはない
だから受け入れられる社会になったんだとしたらそれは周りが我慢しているにすぎない
それを自覚してほしい
男らしく無い男は全部キモくてアウト
草食系しかり、LGBTしかり、イクメンしかり
男は男らしくしてナンボだろ
クソキモいな
女に生まれ変わって見たらモテモテで無双出来ちゃいましたみたいなのがやりたいんだろうけど、現実見ろよ。
つまり世間の本音を弾圧して社会がLGBTを受け入れろって強制してんだろ?
社会主義も甚だしくて反吐が出る
世間の声に従って気持ち悪いものは排除して、秩序の整った社会を取り戻して、初めて民主主義って言うんだろーが
フェミも見習って全方位に
攻撃しないようにしろよ
どんだけ誹謗中傷されてんですかね
出川はキモくないけどりゅうちぇるはキモい
自覚無いだけ
見せつけるのはOKってのもダブスタだけどな
誹謗中傷がいいなら、ファンネル飛ばしてクズ叩かせるのも別にええよな?
オタクは大抵は正当な根拠に基づいた批判しかしていない
ここにいるはちま民も同じようなものだろう
その中で都合の悪いことを言われて誹謗中傷だとでっち上げてこれでもかと差別するのがLGBTやツイフェミの連中だよ
俺たちが声を上げて間違っているものは間違っているって主張しなかったらいつかこの国終わるぜ?
キモいかどうかは主観やからな。人の数だけ意見はあると思うけど、傷つく言葉を交えて公開投稿するのは人によってはやり過ぎになるから注意が必要なんやろうな。
多くの同性愛者、趣味の人間、ゲーマー、アニオタとかは社会の理解なんて求めていない
社会的な弾圧さえなけりゃあ十分と思っている
こういう人権ゴロは解決不可能な問題を定義して、対立を煽って、そこから金儲けしている
地方紙、地方のフリーペーパーとかを見れば分かるけど
この手の人権ゴロがイベントとか講演に出まくっていて出演料で金儲けをしているのがよく分かる
多様性と差別は違うからやろなぁ
別に思うことは否定してないけどなわざわざ本人の見えるところでアピールせんで良いやんって話だぞ
チャンネル変えたらええやんって言う話でもあるけど、テレビでゴキブリが映るのは、たとえチャンネル変えたとしても嫌やなとは思うわ。需要が無くなったり抗議をすれば消えるかもしれんけど。
まあ1番早いのはテレビ見んかったらええんちゃうかってことくらいやなぁ。
マツコなんてもう男とか女とかではなくマツコだし
イザムもそうだけどもうオッサンにしか見えないのよ
異常な存在を気持ち悪いと思う感情は差別ではないからな
というか差別とは本来正当性のある存在が不当に否定されるから差別って言われるんだぜ
ノンケに対して差別はあってもLGBTに対して「差別」って言葉がまずあり得ない
良くて「区別」だよ
嫌なら見るなは悪い言い方すればただの泣き寝入りだからな
間違っている存在にはちゃんと抗議して批判して消さなければマトモな社会は実現しない
テレビに出てんならスポンサーに抗議すればいいだろーが
わざわざエゴサせんと出てこないようなものを探し出す必要ないやろって話だが
それは自分毒舌だから!で何言っても構わないと思ってる人と変わらんのよ
女だから天皇にはなれませんwっていまだに堂々と言ってる国だからな
私は主張しますけど心弱いので否定しないで下さいなんて虫のいい話あるか
客観的にキモいのもあるだろーが
LGBTやオカマなんて大多数の人がキモいと思ってるし同じ空気も吸いたくないと思ってる
それをまだ個人の主観だと言い張るつもりか?
客観的なキモさは社会的にも大問題だって覚えとけよ
こいつは違うじゃん、ただの女装癖あるおっさんやん。
キモーイって言葉を男の100倍は使ってる女様から処していかんと。
お前のそれはさすがに重症だよ
確かに気持ち悪いけど人の勝手だよね。
公共の電波に出てる以上色々言われるのは当然だろ
言うほど重症か?
男は男らしく女は女らしくあるのが普通だなんてみんな思っていることだぞ
俺たちありとあらゆる生物には雄と雌という性別が必ず存在するんだぜ
その性の原則から逸脱することを客観的にキモいと思って、それを重症だというんなら、この地球という星は重症だと言っているのと同じだよ
だったら電車内で腐女子がホモトークしてても何も感じちゃいけないなw
その程度の多様性で十分なんだよ
社会的に問題の無いオタクは別にいいが、社会的に悪影響のあるLGBTまで多様性だ何だといったら社会が潰れるだけだ
間違っている存在に対してまで多様性を認める筋合いなんて全く無い
隣は青芝を地で行ってるなあ
日本はどちらかというと寛容すぎるんだよ。だからポリコレカモにされる
欧米やヨーロッパなんてマッチョイズムが日本より全然強いから
よく言われる「オカマ野郎」なんて金持ちしか居場所がない
だから金持ちや権力者が必要以上にアッピルして善人のフリコンプを相殺する
そういった欺瞞バカを日本が真似する必要なんて一ミリもない
キレないで返さない辺りは好感持てる
公共の電波でアイドルとかに今日トイレで一緒になったけどお前のうんこは臭いとか言ったら多分炎上すると思うよ
えーと、特定人物について言うのは侮辱罪になるぞ
痴漢されて不愉快なのに
それを口に出すことは駄目なの?
ホモの圧政を許すな
真の自由を
いちいちインターネットを使って世界に発表したり更にアホだと本人に言いに行くんだよな
日本だってかつてはマッチョイズムはあったはずなんだけどな
旦那は家長で一家の大黒柱で、厳格なお父さんで、誰も口答えしてはならない存在だったはず
それを無くしたのは女性の社会進出とLGBTの増加のせいだと考えているよ
俺は今でも男らしさ溢れる日本男子を目指しているが、果たして同じことを考えている日本人男性が何人いることやら
君は病院に行った方がいいよ
損失じゃないからじゃない?
スポンサーにとっての客じゃないんだろ君ら
犯罪という言葉が君の頭の中に存在していないのか
病院に行け?
その前にLGBTの場合と痴漢の場合とでどう違うか説明するのが筋だろう
普通の人には説明要らないはずなんだけどなあ
痴漢もオカマが表立って目立つことも社会の公序良俗を乱す行為って意味では一緒だろうが
トランス女性がフル〇ンでシャワー室に入って悲鳴が上がり
警察がポリコレアウトでクビにならないか右往左往して何時間も
逮捕も拘束もできないってアホな状況が生まれるんよ
りゅうちぇるは上手く隠してるけど、彼の言う多様性の先には
女性だって我慢しなきゃならないカオスがあるんだぞ?
きもちわる
?
一緒じゃないよ
犯罪か犯罪じゃないかの明確な線引きがあるだろ
いいから早めに病院に行きなさい
色んな区別がつかなくなってるのはかなりやばい
どう違うかがわかってないみたいだから病院に行けと言っているんだよ
ともに社会秩序に反しているという点では犯罪か否かなんて大きな線引きでも無いだろう
ついでに言うと、ホモやレズも度が過ぎれば軽犯罪法に抵触する
お前の言う犯罪の仲間入りだよ
自分は好感度あがるし
タイのニューハーフっぽくてキモい
多様性って全てを肯定するって事ではなく否定も肯定も混在するって事だよ。
自分の存在を自分で決める事が出来る、それが多様性。
度が過ぎれば意見の発言も犯罪になる
良かったね、君も仲間入りだ
認める認めないは個人の考えだから別の話だろ
認めるのも多様性って何
ストレスになって禿げたらどうする
ホモにも選ぶ権利あるから
LGBTは特別だからOK、とかありもしない区別をつけている方がヤバいだろ
気持ち悪いものや公序良俗を守らない存在に区別すべき枠組みなんて無い
まずは社会としての最低限の秩序を守れや
りゅうちぇるさんのファンはこれやってる人が多そうです
全部君の主観やで。共通する意見が多かろうが少なかろうが主観や。それが正解ではないんや。
犯罪か犯罪じゃないかの区別つかない方がヤバイよ
それに気付かないのもヤバイよ
強いていうなら、今のところ人間は雄と雌がおらんと子供が生まれへんということやな。それは事実やで。事実と主観は分けた方がええで。
ハゲで済むならまだいい方だよ
俺なんかゲイとのご近所付き合いのせいで自律神経が失調したからな
キモい本人はそんなこともお構い無しに日常を過ごしているけどな
私自身は自由に発信するけど他人は私が傷つかないように配慮しろなんて言い分は通らない
効いてないならスルーしろよw
白黒はっきりつけよう合戦を公でやることに終わりはないよなぁ。自分の中で処理しといたらええと思うわ。
オイオイ、ここは民主主義国家日本だぜ?
最も割合の高い意見、多数派な意見が客観的な主張であることは当然じゃないか
過半数がキモいって言ったらそれは客観的にキモいってことなんだよ
てかお前の言う正解ってなんだ?少なくともこの国では多数派の言うことが正解ってもんだぞ
もう一度言うが、日本は民主主義なんだからな
抗議したらええとは上に書いてるで。ただ、別にそこまでわたしはテレビが大事なわけでもないし、テレビがないとどうしても生活できへんねんって言うなら抗議するのがええと思うけど、そこまでするならテレビ以外に面白いことしたらええかなって思うかな。
キモいのは君だよ
誰に需要あんだよこんなカマ野郎w
なんで受け入れられへんかちょっと教えてくれんかなあ。
なるほどなぁ
生物の生きる目的は子孫を残すことだ
子孫を残せない行為、行動そのものが生物の原則から反している
つまりLGBTが異常で気持ち悪いってのは自然界の大原則だぞ
だいたいゲイやレズなんて人間以外の生物ではまずあり得ない話じゃないか
ええ選択やな
批判も自由
なのにホモどもは批判は弱者の表れとけん制する
ほんと矛盾した連中だぜ
これの登場人物で一番アレなのは二人のツイート切り取って自分勝手にモノ言ってるやつ
病気になった本人に対してキモいは流石に無いだろ
仮にも被害者だぞ
まぁ人間何かを発信すれば救われる人と傷つく人は必ず出るんですよ
りゅうちぇる子供いるけど
りゅうちぇるの意見のどこが正しい説明してくれないかな?
ただのノンケに対する言論弾圧じゃん
これを正論と下せる君の思考がよくわからない
なら最後まで男として、雄としてのお父さんを貫けや、と思うよ
途中でオカマになるお父さんに育てられる子供が果たして普通に育つか?客観的によ
親への不信に繋がるかもしれない、イジメの対象になるかもしれない
マトモな感覚を持っていたら不安以外の何者でも無いわ
それが返しの言葉に多量に含まれてる
でもいいんだよ…それが人間なんだ…いいんだよ…
お前の価値観で特定の人物を誹謗中傷していいとする社会秩序なんてないよ
社会秩序を語るならテレビ局に抗議でもして正当な手続きを踏んで批判しろ
現代社会においてネットでの誹謗中傷ってのは行政の許可も得ずに街角で特定の人物を罵って歩くようなものだぞ
そんな人間を放っておく方が社会秩序が保たれんわ
あれは芝居であって本心からオカマになっている訳じゃねーだろ
みんなが幸せになるためのものが多様性であって、
誰かを傷つけるための口実として多様性を利用するのは
人としてゴm……良くないと思います。
これも誰かを傷つけるための口実に使ってるよね。同調を誰かを傷つけるための口実として利用してきたツケがもうそこまで迫ってきてるよ
ここ何年かで世界的な経済の方向性として多様性な人たちへの市場がひらかれてくと思うわ。そういう意味で早期教育的に多様性に対する感度の高い父親って人として経済的に生き残っていく上でも有利に働くかもしれんなって書いてて思ったわ。主観やけどな。
いい父親ってなんだろうね。
中世的な見た目になってみたいわ
新たな人種を見た気分でワクワクする
それはそう思う。妥協やないけど、互いの心地いい位置や探らんとなぁ。
本文でいくら真っ当っぽいことを言ってても、こういうことをする時点でろくでなしだよ
本人に向けてリプ飛ばしてるならまだしも、これはそうじゃないからな
木をベリっと剥がしてその裏に大量の蠢くウジ虫を見たとして、それを気持ち悪いと感じたら弱いのか?
人としてゴm……良くないと思います。
多様性を利用するのは人としてゴm……とかまさにりゅうちぇるやん
男らしさと威厳が無けりゃ父親失格
誰がなんと言おうがそれだけは絶対だ
俺の親父も普段から拳骨と怒号しか飛ばさなかったが、それでも仕事に出かける父親の背中はいつも大きくて逞しかった
それだけ俺にとって親父は威厳があって誇り高き存在だったってことだ
本当に立派な父親ならば、イクメンなんかしなくても背中で子供に語りかけるだけで育てるはずなんだよな
なんかあったんやな。かわいそうに。
自分のフォロワーにこいつ叩けって号令出してるのと同じやんけ
タグつけて本人に届くようにキモいって言った奴も悪意あると思うけどりゅうちぇるのこの行動も褒められたもんじゃないだろ
一般人がTwitter使ってるわけやないからな。ビジネスツイートやろ。あとは自分のポジションの地盤固めのためのブランディングやな。
あれ関連ので干されたんだろ
仕事激減したのを解消できてもいないじゃん
ちゃんと向き合えよ
「発信するかしないかは、相手の心の強さを見極める必要はありますよね」
って自分の批判的な発信に説教って、よっぽど暇なんですかね?
今の子供はどうなんやろうなぁ。知り合いの子供は10年くらい前かな、女の子か男の子か分からん髪型してたらいじめられたとは聞いた。地域差もあるやもしれん。
嫌ならオカマを卒業すればいいじゃん
別に国籍を取れと無理難題を言っているわけじゃない
その気になればできることだろ
そうだったんだね。君の父親のこと話してくれてありがとうって思ったよ。
ネットの匿名性は公益通報や内部告発の役割を担っているんだよ
街角で特定の人物を罵るのとは全く訳が違う
もしネットがない世界を想像してみ?
世論はLGBTやフェミニストによってマイノリティこそが偉いとコントロールされるのがオチだよ
教育だよ
この手の馬鹿は一度殴られないとわからないんだよ
殴られなかった馬鹿は、タレントでもない人間の誹謗中傷すら撒き散らすんだよ
社会ではお前みたいな気持ち悪い物ですらも気持ち悪いって言っちゃダメなのよ
でもLGBTは殴られても自分の立場を理解しないでワガママばかり宣う大馬鹿者の集まりじゃん
そうじゃなくてさあ、いい父親ってそういう父親なんじゃないの?
イクメンだとか、多様性だとか、そんなんで威厳を失った父親に育てられる子供の気が知れないわ
苦労も、挫折も、上の人間を敬う心も知らずに温室育ちでぬくぬく育った子供が立派な大人になれる訳がねーっての
法律作って押し進めだしたんだよな。先進国はどこも少子化で中国は特に酷く
世界各国のデータが女性の社会進出とポリコレ化が少子化を招いてると指してるので
それを逆転させて100年先にアメリカを上回ろうとしている。どうなるやら
君はそう思ってるんだね。
これは、俺も概ね賛成な意見だな。
なんて言うじゃんねー
それを否定していい気になっても仕方ないと思うが?
一時期は文化人気取ってたような…
戻ってきたってことはその路線は無理だったのかな
馬鹿みたいに他人事に徹しやがって腹立つな
テメーはどうなんだよ
威厳の無い父親に育てられる子供が増えて世も末だとは思わねーのか?
くらいで名前しか知らないんですけど、
同性愛者?女装趣味?
単なるテレビ用だったらただただきもい
叩きも多様性だとか言ってる父親は嫌だけどなw
叩きは所詮叩きよ批判ですら無い
気持ち悪いも度を越したら迷惑
迷惑なものを迷惑と言っちゃダメって理不尽じゃない?
というか何かの商売の宣伝に使ってるんじゃなければ
Twitterやってる親なんて嫌だよ
私の息子は~とかフェミ記事もあるけど
端から見たら内容どうこうよりTwitterに書き込むのが異常
それ全部君の主観だからね。人との対話の仕方を学んでからまた来るといいと思うんだ。あんまりイライラしてても生活の質が下がるだけだと思うから、落ち着いてね。誰も君の敵じゃないよ。
この手の批判を利用して自分を上げるテクも熟知してるから矛先変えやすい奴選んで晒してる
それに該当するカテゴリの男への配慮は不要だよね
許されるよ
犯罪にもならないし
気持ち悪いなんてただの主観的な感想でしか無いからな
普通に似合っててかわいい。奥さんと服共有できそうだし楽しそうで羨ましいなぁ。かわいくてかっこいいなんて最高の旦那さんやん
いるかもわからない箪笥の裏のゴキブリみたいなもん
基本的にマイノリティな方が「多様性」と主張するからその構図になるのは定期
オマエが出来てねーからそういう反応が出て来るんだろ?
多様性、多様性言ってる連中にその覚悟があるの?
写真しか見てないがキモい
多様性を認めないのも多様性というのは、全然紛らわしくないし、間違ってないぞ
不寛容の価値観に関しては、寛容であるべきではないとカールポパーを引用して
滔々と説教する人が居るけれど
カールポパー本人の言葉は、全文を読むとその逆の意味になっているからな
それくらい不愉快
かなり強い言葉で反論していたから
本心ではこの言葉通りには思ってないだろうな
乙武君みたいに誹謗中傷にも余裕の言葉吐いていたから、さぞ人間の器がデカいのかと思いきや
直接会う人に対しては切れ散らかしているかもしれない
って書いてある???
言ってることの意味が変わるぞ
本人はいいだろうが子ども達があの格好を見て「お前の父ちゃんオカマ〜」とか友達から
言われてるのを見ても弁護する言葉が思いつかないし、たぶん友達の方を肯定するな。
少なくとも一般男性のフォーマルな格好とは
かけ離れていらっしゃる。
彼らは金になればころっと世の中の風潮を裏返す
なるほどなぁって思ったけど、解決不可能ではなく、みんながそれを当たり前にしてしまえば金儲けの手段にならんなとは思った。
乙武は一般の飲食店にイチャモン付けて最終的には潰したからなあ
本人は「自分の権利を行使しただけ」って言うけど
有名人の力を一般人に行使するって醜いよな
こうやっておべっかとかしないで本音言うのは本人は意識してなくてもその大半の代弁者で妄言でもなんでもない
それが分からないで無視したり攻撃し続けた結果が低視聴率で低迷する今のテレビ界の惨状
野党なんかもこれと同じだね
SNS上では元気だが実際には日本人の大半に支持されていない
これも多様性やでお前ら
怪獣の後始末だってめちゃくちゃ叩かれてるじゃん
馬鹿ってすぐ主語をでかくするよなw
性犯罪に至らなければok
アイツは堂々とおかまキャラでサンジャポ出ながら妻子持ち
俺も女装したい!
不快に思わない人もいるってだけじゃグロ画像流し放題って事にもなるが
そうやってすーぐ自分は違うって言いたそうな節だけど、
ネットで叩いている意見なんてほぼ世間の総意と同じようなものだからな
試しに自分の周りの連中に感想を聞いてみろ
間違いなく同じことを言うだろうよ、お前が本音を探れればの話だが
愚痴を止められないぐらいならイクメンなんて辞めちまえ
昔ながらの仕事一筋のお父さんだって必ずしも悪いものではない
何故なら子供の成長を想う気持ちがあれば給料を稼ぐことも立派な育児だからな
Twitterてそういうもんじゃないのか
そこがわざとらしくて、気持ち悪さを増幅させている気がする
チョオオオオオーンンンwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモいかどうかは別としてりゅうちぇるみたいな器の大きさと言葉選びの上手さを見習いたいのとイクメンパパ(失笑)みたいなクズにはなりたくないな
↑「多様性」もこれあてはまんだろ
多様性とはいろんな意見があっていいこと、ただし他人の多様性を否定しない限りにおいて
ネトウヨお得意の屁理屈うざすぎ
社会的秩序をかき乱しておいて自由もクソもあるかよ
妨害するな、否定するなって言いたいんならまずはLGBT共が秩序を守ってから言えや
成人した大人が自分で決めたことを世間に受け入れられないからって
多様性を認めろぉ〜ってのは一大人としてはどうかと思うわ
まずは確立した大人になりなさい。ちゃんとした大人だって認められれば
タトゥーも女装も些末なことになる。
公序良俗について調べたけど、項目の一つに個人の自由の侵害しないというものがあるよ。
つまり、表現の自由が認められる日本においてりゅうちぇるは自分の思った通りの服装をしていいわけだ。なので君の言う公序良俗は言葉の使い方として間違ってる可能性があるね。
無駄に日和るのがださい
存在してるだけで気持ち悪いし襲われるかもって身の危険感じるんだよ
「多様性」を盾に人を加害してるのはホモのほう
なのでワイはチャンネルを変えるという自由を行使してる
はいLGBT差別
はい逮捕
これがLGBT差別禁止法案通った世界に起こりうること
ノンケにもアプローチしてくるからな
宗教の勧誘と同じくらい怖いし迷惑なんだよな
みんなが幸せになるためのものが多様性であって、
誰かを傷つけるための口実として多様性を利用するのは
人としてゴm……良くないと思います。
すげぇな、ブーメラン投げる前に自分に刺さってる
そう思っているのならばこれ言う必要ないよな
ファンネル飛ばしたいだけだろ
思ってもいいけど口に出すなって言ってるってことはコイツ自身とんでもない内面持ってそう。
SNS使うの上手すぎだろ
普通に女子として愛でられるわ
本人が女として見られたいのかどうか知らんけど
一部のホモの間ではノンケは、ノンケにとっての美処○女みたいな存在だからな
やたらノンケとヤった自慢、ノンケに迫られた自慢するホモっていうのは一定数存在する
いやそれノンケじゃないじゃんって話だが
これに関しちゃ正論でしょ否定の余地ないわ
それはそれとしてこいつキモいな
なんでそこまで負けることを嫌うかなぁ
俺からしたら負けたことがない奴なんて、負けから逃げてる無様な雑魚にしか見えないがw
目にした時点で負けなんや
率直な感想じゃん、キモイで誹謗中傷とかアホか
更に信者ファンネル飛ばしてる時点で悪質だわ
この世の常識
キモイに嫉妬もねーだろ、ブタメンより見苦しいから表出てくんなよ
キモイ何て誹謗中傷にも当たらんよ
テレビ見たただの呟きに信者ファンネル飛ばして攻撃させるほうがよっぽど悪質だわ
率直に言って気持ち悪かったわ
ちょっと演歌で成功したからって何をやっても許されるワケじゃない
これ
ただ気持ち悪いだけならまだしも、ホモが同じ職場にいたり隣近所に引っ越したりした場合を想像できない奴らが多すぎ
実際に経験した身から言わせれば危機感以外の何者でも無いわ
その前に人倫や社会正義に反する自由なんて存在しない
ウェイトカールも、530回やってなかなか堪えたな♪
なんや、この雑魚介
男の失敗作は見飽きた
雑魚介は、とっとと滅べ
だから多様性って言葉は大嫌いなんだよ
少数のオカマや変態共の為に大多数のノンケは多少傷ついても我慢しろってことだろ?
理不尽な要求に大概にせえや
万人に受け入れられなくても誰かに刺さればいいって考えは個性派アーティストにはあるでしょ
ただ、人の目につかないところでやってくれ
自分の自由の為に他人を不快にさせてもいい権利など存在しない
じゃあ君は誰かに認められたい為なら他人や社会に迷惑をかける行為をしてもいいってお思いか?
りゅうちぇるや他のLGBTのやってることはそれなんだよ
アーティスト云々以前に人の迷惑を省みないサイコパス
の使ってる言葉使い慣れてないから調べて見たけど、今回のりゅうちぇるや公序良俗とどう関係あるのわからんかったわ。詳しく説明してくれないかい?とくに社会正義は全く文脈が違うと思うのだけど。
ちょっと調べてみたけど、社会正義の中には「承認的正義」というものがあるらしく、少数派の意見を含め存在を認めて承認する考え方だそうな。
民主主義の基本は多数決で、その際に多数派意見は尊重されるけど、少数派は意見を聞き入れられず、その存在さえ認めてもらえない場合があるので、少数派が存在していることをまず、認めことが大切であり大前提であるという考え方が、承認的正義だそうな。
つまり、社会正義というなら、りゅうちぇるという少数派を認めることが重要になると言う話だと思うのだけど、君の言う社会正義とは何なのかな?
日本は民主主義国家、故に多数決が大原則だろ
承認的正義なんてものは多数決の大原則を捻じ曲げるだけのただの屁理屈に過ぎない
LGBTなんて生き方がそもそも多数派のノンケと相容れないってのに、どうやって認めろと?
ノンケ達の平穏な生活を多少犠牲にしてでも認めろって言うんなら、それはもはや特権階級と言っても過言ではないわ
嫌なら治療するなり何なりして元のノンケとして、真人間として再出発する為の努力をすれば良かろう
遅かれ早かれLGBTを守る法案は通ると思うわ。その時は大多数の人たちが認めた法案なんだから、687もきっと大賛成して彼ら彼女らを迎え入れるんやろうなぁ。
多様性を認めないって本気で思ってる人、そもそもほんまにいるかね。そらぁ身体的に男性の選手が女性と自認して女子の大会出るのは微妙やと思うけど。その人が女性だと自認すること自体は全然ええわ。
わからんでもない
俺はあっちの方が嫌なんだがなぁ
CMテロに遭うしほんと嫌
世間の本音を捻じ曲げてまで押し通される法案なんて通ってたまるか
これだから日本にはマトモな政党がいなくて困るって言われんだよ
全然良くはないわ
法的にも生物学的にも男なのに女だと自認したいって単なるワガママじゃねーか
男に生まれた以上は潔く運命を受け入れて男らしい人生を送れや
これだから多様性はクソくらえなんだよ
応援はせんけど697が大事にしたいと思う日本を守りたかったら政治家に立候補したらええと思うぞ。
気持ち悪いものは気持ち悪い
いや「良いこと言った」みたいな態で勝手に自分の都合の良いように捻じ曲げるなや
どうした、多様性に親でも殺されたんか?
マジで匿名だからって好き勝手言い過ぎやて。
反撃にあって「クソ女」とか言葉が頭悪すぎてこんな親に育てられてる子どもが可哀想やな。
自分への反撃も「多様性」って思えば受け止めれるだろポコメンバカ。
ついてこれない奴は置いていくぞ
むしろ自分が可愛いと思ってたのに厄介ヲタでブスブス言われるアイドルとかはメンタル病んでる人が多いイメージ
LGBTとして生きるが為に親を悲しませて絶縁したバカな知り合いがいてな
多様性なんて所詮誰も幸せにはならねーんだよ
タレント名そのままで番組タグもつけて呟いて本人にいってないは草
地獄への片道切符のような新時代になんかついてこれなくて結構
古き良き時代が一番だよ
それ以前に、はちまに来るような親不孝者の時点で悔い改めた方が
今の野党サイドに巣食ってるフェミとLGBT相性悪いし、与党がLGBTに乗っかるかどうかではないかな
今はもう見ないけど楽しんごもそうだった
いい加減テレビに気持ち悪いタレント出すのやめてくれ
恋愛対象が男にかわってたら気持ち悪い
クッソ効いてて草ww
やっぱ「~~パパ」とかアイデンティティが自分じゃなくて
子供とかのやつはアレだな
言う相手を選ばないのも多様性
タトゥーはいってると外ロケ使えないってわからんかね普通
ツイフェミやLGBTに目覚める連中の方がよっぽど親不孝者だわ
何が上手くあしらったみたいな事言ってんの?
実害がないなら自分たちのコミュニティだけでやってればいいんだが。
目に見える所に出てきて権利権利とポリコレ棒でぶん殴るのが趣味だからなコイツらは
ここまで読んできたコメントにいっぱいいるじゃない、実はこいつらみんなゲイだからw
言ったことに対して責任は持てよ。
見なければいいと言うかもしれないが、そんなものが映るとは思わずにテレビを見ているわけだし
そのレベルならテレビ見るなとしか言えんな
俺がキモいと思うからやめろって言ってたらテレビに人間映せないだろ
皆誰かしらには不快に思われてるのに
YouTube観てればいいじゃん
恋愛対象の性別が男=男なら誰でもいいではないだろ
実際ゲイの人たちと話してみろよ
ジャニーズが好きだのスポーツの〇〇がいいだの理想の好みは人それぞれだぞ
他人をキモいと思ったら口に出す方がヤバいだろ
馬鹿なの?
自重でドヤるなよ
心の底から賛成
え?でもこのパパさんは「批判するのも多様性!」て主張してるんやろ。だったら信者に批判されるのだって甘んじて受け入れるやろw
何があかんのや?そいつの主張に準じて攻撃してるだけやん。
ネットに必死で書き込みしてるお前の姿は男らしいのか?www
そんなお前の親父はネットに必死に書き込みしてるお前を見て「男らしい」?て思うのかな?
俺は男らしさとかクソほどどうでもええから姑息に書き込みさせてもらうけど笑
男らしい子育ての結果がまとめサイト難民とは……世も末だなw
ツイートしてる発言が色々とヤバい
事実やなくて252の感じたことやで。客観と主観を混同しとるようなら一度辞書を引いてみると良いと思う。
非難したやつを非難するのも多様性
中性的じゃなくて女装や
ほんと気ン持ち悪いのう
単純に違和感から来る気持ち悪さなんだろうな
それは好きにしろ
俺は気持ち悪いから無理だわ
民主主義が原則と言いながら大多数から選ばれた政党に不満を垂れている自分に疑問はないのかね‥
腰を振りまくって性行為し続けて子供を作っても女の格好している比嘉龍二
オカマタレントが都合がいい時だけ男に戻るような一貫性のない行動に嫌悪感を感じる人が
これだけ多いのだからジェンダーレスなど社会に受け入れられていないのと同義
トランスジェンダーが男性器は切除して女性になる覚悟があるのにジェンダーレスは
都合よく男の部分を残し多様性を利用する卑怯な人種だと示している
パパさん→正当かつ客観的な事実に基づいた批判
りゅうちぇる→嫌味な当てつけ、フォロワーを利用した数の暴力
どっちが悪質かは言うまでもあるまい
寛容なパラドックスいうてロジックが成り立たへん場合は排除することもあるらしいわ。この場合、多様性を認めたくない人の価値観は尊重するけど、共に価値観をすり合わせることは不可能ということらしい。
また多様性を認めると言うことは全てを受け入れるわけではないと言うことでもあるらしいわ。なので多様性を認めないと言うことを認めないという意見は相容れないから排除するとか。ただ実際多様性を認めないなんて思想はそれなりにやばい思想だと思うから誰も言わんのちゃうかなと思うし、多様性を認めないことを認めるなんて言葉は、言葉遊びの域やなと思う。
背筋がゾォォォっとして鳥肌たつわ。
あぁこの人も男性差別よりな現実を見れない方へ向かったかと思いました
逆にこういう人と公平で平等な状態をとことん突き詰めて話したら理解するんだろうか
今の日本は明らかに男性が差別されてて不平等極まりない差別主義国家に成り下がってしまっているのが現実だけれどどうなんだろう?
頭ど派手だった時の方がマシ
どこにでもいる1児の父のサラリーマンです。
育児の情報交換をしたいと思っております。
コロナ対策反対。
↑答えでてない?
実はそれこそが本人が一番求めてるものだからなw
ミソジニーのお手本みたいなコメwやっぱいまだにいるんだな
日本は就職も収入も社会的地位もあきらかに女の方が不利だけど
思うのは自由だが、インターネットという公共エリアで大声出す意味は理解すべき
タグ付けて色んな人の目につくようにしたイクメンさんが隙だらけなんじゃ
ツイッターってそういうもんでは?
見られたくなきゃ鍵付けて呟けば良かったのに
どのみち信者に見つかって晒しRTされてたと思うけどな
じゃあキモい行為を公共の場でやるのはアウツじゃないのか!?と言われれば、それがいま問題なわけで
日本は腹芸の社会だから、永遠にLGBTは根付かないと思うし、その鬱憤と本音がネットで腹いせ炸裂する
穴のあったポイントを通ったかとか考えてないやろ
周囲のまともな人間からは白い目で見られるだけだし、ああいう連中と同レベルの人間でしかない
多様性を主張する前に、社会の秩序を守って周囲と足並みを揃えてから口を開けといいたい
そもそもイクメンってまんさんが言い出した単語やろ
まあクソゴミアフィカスバイトが記事にド正論なんてタイトルつけて対立煽ってるからな
乗せられてるのに気付かずなにか議論したつもりになってるバカ共はほっとけ
自分を装飾するための道具として多様性を悪用してるだけでしょ
どの立場にも信念なんてないしどの立場の責任からも逃げてるくせに
どの立場の気持ちもわかってるようなフリをしてる。こういう人が
多様性を語るのほんと害悪だからやめてほしい
相手の事考えて言えって返すのは違うだろ
そもそも見る相手の事考えてキモい事すんなよ
記事わざと書くじゃん
まあこいつの嫁みたいにそんなんでもいいって女はいるみたいだけど
公共の電波でTwitterより見る人数が多いのにキモイことしてんのはありなんすか?笑
矛盾してますよあなた
お前の感想なんて有名人に比べたらどうでもいいんだよ。何思い上がってるんだか。
他人の批判しかできないお前がりゅうちぇるみたいに数字とれるか?目の前の子供構ってやれよパパなんだろ
子供いるんだしちょっと考えた方がいいんじゃねーの
子供いくつか知らんけど小学生なら確実にイジメられるぞ
お前の親父オカマやんて
自分からこんなキモい格好をしてたら、キモいって言われても文句言えないだろ・・・?
実際、吐き気が出そうなくらい気持ち悪いんだけど、これ擁護して多様性を認めろ!とかあたまおかしいとしか。
女の子の格好してるのに、骨格がおっさんっていうとこ。ゲボボボォってなる。
それをキモいと思う自由があるのは当たり前
吐き気を催す人間がいても普通の事
キモいと思ったツイートに全て書き込んでみたらどうだろう。
名誉毀損罪になかったら君の主張の勝ちだ。
せめて鍵垢でコソコソやればいいのにかっこわるいおっさん
ネットで知らん人間に異常と言える感覚…
どうなの?
こんなんが父親なんて絶対に嫌。
覚悟が弱いからこの程度のツイートに引用リプライなんかするんだろ。
世の中の男の殆どが男らしくしてて、女らしい女を好む。それが普通の世の中。
女装、しかもめちゃめちゃキモい女装しててそれを指摘されるのは当たり前なんだよ。
お前らの存在は認めてやるけど、キモいものとしてしか見てないわ。
紛らわしい言い訳を使って
他人をキモいとか中傷するのはやめよう
おまえのことだよ、はちま
いいけど、どっちもイメージは悪くなるよねw
個人の自由だけど子供も見てるんだからもう写さないでくれ。。。
その理屈ならキモいに対してリプライするのも自由になるんだよなぁ。あとは炎上と分断コースや。どの時点で止めとくのがええんやろうなぁ。
多様性のせいでテレビはゴミになった
たまにいるけどこの頭の悪すぎる発言やめろよ
少数派が多様性を盾に好き勝手やってっからだろ
ほんとそこ
お互いの間で多様性が成立したのに
外野が勝ち負けなんてアホな話にしてる
りゅうちぇるなんで大っ嫌いだがこの意見は素晴らしいとおもったがな
りゅうちぇるって、元々アウトロー系ファッションから出てきたやつじゃん。
タトゥーとかも入れてるし、中身はオラオラ系だと思うよ
オカマキャラはもう無理あるからオトコオトコさせる路線で行け
TVにコイツ出てきたらチ速攻でチャンネル変える
「きもい」なんて暴言を安易に吐いてはいけない。
それは匿名だろうと同じ。
中性じゃなくて女装じゃね?
どの層に需要あるのか分からん
だいたいクソだから
りゅうちぇるの件はそれがわからないやつらのための
試金石だよ!
キモいっていうのは主観の話だけど、客観的な事実に基づいた批判ってどれ?
このLGBTの話題で日本人の殆どが認めてないって前提が自然に出てくるけど、そこまで大規模な世論調査って今まであったの?単純に知りたいだけなんだけど
これは使える
他人を否定する系の言葉は完全に時代遅れだと気がつかないとね
発信するのは心の強さ~あたりが無ければ完璧だったのにね
鏡見てなんとも思わなかったのかこいつ
気分を害される側のことも考えろドアホ💢
私はそばかす顔が基本的に苦手なので申し訳ないがりゅうちぇるさんはダメな部類だわ
りゅうちぇるのほうが一枚上手だったってだけよな
君が一番やな
他人に迷惑かけてないんだから