可視化の好例。
— nikku (@nikku817) March 4, 2022
エグい。 pic.twitter.com/5ZVzcE3sfn
重症者数 全国1419人
大阪 779人
東京は基準が違いすぎるので比較対象になりませんが、大阪府よりやや人口が多い神奈川県や大阪府の約8割程度の人口の愛知県と比べると一目瞭然。#維新のおかしさに気づいてね #維新にだまされるな #維新のままでは大阪が危ない https://t.co/RXc8dQsHnm
— tabi-okane (@tabi_okane) March 4, 2022
これは、Covid-19 禍に対する政治、政策の
— 春日一幸 (@KayoichoSilver) March 4, 2022
無策‼️ こんなに地方自治体で重症者の差が
出るのでしょうか⁉️ 大阪だけがトシュツしている❗️
政治家や行政陣は真剣な取り組みを‼️
まぁ維新ですね
— ちゅね(たにつね) (@7d77f3cJsLQzNnt) March 4, 2022
この記事への反応
・吉村知事の陰謀
・バラエティタレント吉村とTwitter芸人松井が行政の長をやってる時点でね…
・確かに好事例!
大阪の吉村知事には不都合な事実だ
・吉村知事頑張ってはる!
頑張ってはる頑張ってはる!頑張ってはる!
・大阪が頭抜けていますね😅💦
東京も、基準を合わせたら、同様に頭抜けるのでしょうね。
・イソジン聞いてるかー?
・これで首長の責任が問われないなら、
大阪は民主主義国でない。
維新の一党独裁国だ。
アカンて…これは
大阪より人口が多い神奈川県や
大阪よりやや少ない愛知県と比べると余計に…
大阪より人口が多い神奈川県や
大阪よりやや少ない愛知県と比べると余計に…

それだけの話じゃね
つまり・・・・
接種する側に潜り込んで冷蔵庫の電源切ったりやりたい放題だったからな
ワクチンもこっそり生理食塩水100%にするくらいやりかねんよ
大阪府民の民度を信用してない
こんだけ騒いでこの死者数とか
陰謀論とか大好きそう
だって大阪ブラマヨ吉田みたいな奴ばっかりやもん
全体的に関西は酷いね
まぁ多すぎな気もするけど。
前から分かってた
福岡なんて判定渋すぎて自宅療養させまくりのせいで感染者数に対して死者どんどん増えてる
それなのに経済優先で解除しまーすだから終わってるよ
夜中までモリモリ外食して酒飲んでデカイ声で会話してるんじゃね?
神奈川住んでるけど夜の駅周辺は飲食店もみんな閉まってて閑散としてるで?
増やしてないなら当たり前の結果
家を放火されても家主の火の不始末ということにされてしまう
twitterのコメントそのままパクってるやんけ!
日夜他人のトレパクとか糾弾する暇あれば自分のコメントくらい自分で考えろ!!
福岡は重傷者一人なのに毎日10人以上死んでるあたり闇を感じる
まん防出てる時くらい自宅と職場の往復だけで生きとけよ・・・
この後気化爆弾がー・・・
イソジンでうがいしないからだよ
大阪の基準が正確って見方もできる
正直こんなグラフ誰も信用してないからどうでもいいわ
密回避、手洗いうがい、マスク、お喋りをしない、ワクチンを打つ
これは都道府県全てで徹底していることだし
やはり自宅療養者を出歩けるようにして事実上、県民総感染に舵を切った所はこうなるんやね……
小林よしのりを尊敬してそう
上の人間はそこまで関係ない
短時間で濃厚接触しすぎw
コロナ問題にかこつけて国や自治体批判したいだけじゃないの?
今の大阪では維新はロシア以下の扱い
老衰で処理してる県あったよね
東京の言う重傷者は都が勝手に定めた基準でしょ?
他はまぁ歳だからとかごまかしてるんちゃうんか
いや隠蔽誤魔化しが増えるだけ
民度高ぇなあ。
神奈川も大阪と同じ1日7000人以上感染者を毎日出してる
重傷者数だけでは判断しにくいな、何が原因なのか明確にしないことには。
これでただちに維新どうこうに結びつけるのはさすがにエクストリームネガキャンと言わざるを得ない
京都が上位なのも納得する
排他的なだけやぞ
売国と壊国を良〜く、最近メディアに露出しているハシシタトオルと供にがんばっていますぅ〜
それ以外ねーよな
他はカラオケとかでこもっているイメージ
あと東京は病院多いし
維新のせいというより民度の差やぞ
川崎国が全土に広がってんのが大坂民国やからな
ただの自業自得や
その通りです
去年も酷い時に祭とかやってたろ
自分が偏向してることに気づいてない?意図的?
怖いわ
全国で施行されたまん防は大阪でも東京でも福岡でも変わってないのに?
感染した人間の年齢も持病率もクラスターも隠れて営業してる酒場等の地域性も考えずに?
行政のトップが変わると地域住民の民度がガラリと変わるとかもしかして考えてる?
ケナンチャヨやでホンマに
道州制導入で大阪を中国に明け渡しそう。
維新が腐ってる
これでも維新を支持するアホ
都が発表してるこれが全て。
重傷者の基準がそれぞれ違うにしろ、重傷者として治療できてる数と読み取れるぞ。
重傷者が存在しないことが偉いんじゃなくて、重傷者を受け入れてちゃんと治療してる大阪すごいって見方もある。
他の感染者数多い県が重傷者数少ないのは重傷者として治療してないからじゃないの?
近畿圏が多いのは全部大阪のせいだし
大阪に住んでるけど、護憲と反ワクのビラがセットで郵便受けに何度か入れられてたからそういうことやろ。
ようやっとるの意味が違う
高齢者対策()
政治家なんてなるもんじゃねえな、一部の有能がどんだけ働いても多数の無能がもっと寄越せもっとオレの思う通りにしろって餓鬼の如く群がってくる姿が見えてとてもつらい
民主主義は多数の無能が利益を貪るためにある
100万人あたりの死者数でもダントツで大阪1位(452.8人)、兵庫も3位(340.9人)ですが・・・
ちなみに初期感染が多い北海道が2位(342.6人)、第5波感染の多い沖縄4位(292.3人)、
最も人口が密集する東京都は5位(266.2人)
ちなみに新型コロナが始めて日本で確認された横浜港のダイアモンドプリンセス号の時から
今に至るまで神奈川県で最も感染者数が多い地域は常に横浜市です
維新が原因とか言ってんじゃねぇよ
ある意味、大阪民国って言う別称の証明
吉村さんが超有能だからこの程度で済んでるんだが
高齢者層への感染率が他県よりもかなり高いとの事
大阪だけ突出して重症者が多いのは
基準の違いと思うしかないやろ
近隣府県民が大阪にどんだけ行き来していると思ってるの
お前みたいな優生思想を匿名じゃなく個人名で吹聴してみろ
自分が一番のサイコでしたって結論にしかならんから
と、頭のおかしな奴が言っていますw
大阪ってろくでもない地域だなほんと
バカそう
という部分もなしに、維新のせいで! というのはちょっと危険じゃないかな……
大阪人が無能フェーズかましてるだけ、大阪に反ワクチン派が多い、などの可能性もあるし、もちろんそれら全部の可能性もあるけど……
データとして数字は事実なんでしょうけど、原因は明確に突き止めるべきだと思います
タマゴ鶏問題
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
何も矛盾してなくてワロタ
頭のおかしいやつに頭おかしいと言われるってことは俺はまともなんだな
かわいそうに
なんで大阪だけダントツで死者数が多いんですか?
とても医療が追い付いてるように見えないんですが
コロナは風邪と言い張る殺人医師の話ばかり鵜呑みにして
マトモな医者の忠告をちゃんと聞いてないのでは?
今年の選抜も大阪桐蔭が優勝するよ
維新を選んでるのは府民だと何回言えば…
やっぱ民度や清潔度も比例するんかね?
そりゃまあお前みたいに頭のおかしいのがいるからじゃね
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
哀れだな、もはやオウム返ししかできないとは
すぐ他人のせいにして自分の責任を考えようとしない性格も問題ありそう
突出して多いって言っても人口当たりで東京の2倍未満でしょが
重症者数みたいに、日本のコロナ死者の半分が大阪とか
そういうことはない以上、重症者数をそのままとらえるのは違う
コロナ禍が他所よりきついのは事実で、その分、他所より多くの患者を重症者認定してるだけだろ
むしろ行政は頑張ってるようにすら見えるが
大阪府民はイソジンで乗り切れや
そもそもこの軽症、中等症、重症の報告は病院が申告していて保健所がわざわざ確認しているわけじゃない
んで重症度によって貰える補助金も違う
徘徊老人を受け入れると病院職員の負担はデカいが寝たきり老人だとそうでもない
でも寝たきり老人はもれなく重症になる
色んな要素があるから維新のせいで思考停止は確かに浅はかだわな
という冗談はさておいて
弱毒化したコロナで重症者数が増えても医療崩壊すら起きない時点でタチの悪いインフルエンザ程度におさまったんだから
大阪維新が悪いというより他の地域が神経質すぎるだけだと思うよ
大阪はある程度の感染者数拡大を犠牲にして経済を最重要視してる
そうですね、精々1.7倍程度ですね
・・・死ねよ屑・・・
ていうことは維新でも別に問題ないってこと?
自治体別に集計しても
統計データとしては全く無意味ですよと
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
でんがなまんがな面白くない事を唾飛ばしながら喋ってるからやろ
行政は頑張ってるだろうけどそれは末端の人達だけでイソジン知事はもう何も頑張ってねぇだろ
初期のビッグマウスはどこ行ったんだよ
そういうこと
維新が日本の最大野党として勢力を伸ばしてるから
それがどうしても都合の悪い立憲民主党の連中が騒いでるんだろうね
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
京都と兵庫は大阪の巻き添え
大阪の周辺壁がないから
論破されたら、論破した相手の人格を攻撃して
いくばくかの精神的勝利を得る
良く見るパターンですね
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
見に行った
案の定 ネトパヨだったわw
今後大阪の医療は壊滅的な打撃を被るぞ・・・
こんだけ院内感染破裂しまくって、患者の感染対策も甘々な状態で
順当に手術が進むとか本気で思ってるの?
政治家が注意しなきゃダメだろうが
え?何の根拠もなくイソジンはコロナに効く!なんてデマ流した人が優秀????
兵庫もうちわ会食とかアタオカ発言があったような・・・
京都と比べて感染者が多いのには理由がある
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
被弾多い部分を改善しなきゃって思うアホと、被弾してない部分を改善しないといけないと思う天才
このグラフから重傷者多くてヤバイねって思うやつはアホ
本当にヤバイのは感染者が多いのに重傷者や死者が極端に少ない県のほう
明らかにカウントできてない事態が浮き彫りになった
やっぱり日本人はコロナ抗体ある事が判明したね。
在日が多いところは感染者が多い
自分でいいね39やってる。
キモい
他人のせいにする他責思考が激しいのだろう
大阪人全体の問題か大阪維新が更に煽ってるのかは知らん
多分両方関わってるだろうw
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
って事は大阪は1200人は行ってるって事?
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
マスクして無いやつ多いし自業自得だろ
まず弱毒化ではないんだよなぁ…
マスクは東京と変わらんよ
落ち着け何回書いてるんだよ
自己紹介になってるぞ
どっかの反日の国の人みたいな事を言ってるな。
蓮舫 二重国籍
兵庫県が36という説明つかないだろ。
それは違うだろ
今や陰陽の有無なんてすぐ分かるのに
コロナが原因と言うより寿命で力尽きてその後に検死したら陽性だったという方が自然じゃない?
全国的にそうじゃないか・・・
それは東京の基準の方が数えるのに正しかったという事じゃないかな?
他府県はICUに入れるだけで症状に関わらず重症カウントできるわけだし…
今までのコロナの重症者数の波と相関関係にあったエクモ装着数が今回の波では殆ど使われてない事から重症化してないのではないかと思われますね
重症者基準も国基準より厳しい
東京基準の重傷者発表は29人だったのが、国基準だと546人になるって新聞の記事になってる
大阪基準:国基準+気管の挿管
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
維新バイアス気持ち悪い
大阪は国基準より厳しくて
東京は国基準よりゆるい
大阪って東京よりも基準がゆるくてこの数字だからな・・・
ICU入ってるだけで重症者としてカウントする国のガバガバ基準とか意味ある?
症状が軽傷だったとしてもICUに入れたら重症化カウントだぞ(笑)
それは無知
逆じゃね?
東京の方がカウントの基準が厳しくないと国基準と比べた時に比べて数が少なくならないのでは?
ICUに入れって判定されたやつが軽症とか狂ってる
それは無知
まあ大阪の圧勝だが(悪い意味で
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
一昨年や去年には無かった軽症中等症レベルに効く新型コロナ用の治療薬まで使用している状態なのに
全国的に感染者数の数が高止まりして中々減らない状態なのは本当によくないねぇ・・・
↑完全にキチ〇イですわコレ
薄汚いトンキンの工作だからみんな騙されるなよ
大阪かどこかで10代か20代で初の重症者がーって騒いでた時のやつ、
全然軽症状だったのに病床率か何かでICUに入れられたせいで重症者としてカウントされた事が報道されてたよ
カウント方法が大阪は厳しいからノーカウントね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
大阪人ならみんな知っとる
大阪は悪くない
で、どこに住んでるの?
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
それが分からないやつが多すぎるw
トシュツで答が出てるな
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
行政の責任ってよりも市民の…
何か基準変えてるのか?
それが分からないやつが多すぎるw
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
どー考えても民度がおかしいと思う
で今は大阪は無駄を削ぎ落としている段階だよ
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
入院を要する症状の人数は減ってるけど、念の為重症者カウントする病室(ICU)に入れときますねーって事じゃない?w
・計算の違い
・民度の違い
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
生産効率を上げたんだよ
これが大阪府民の選択だ
維新の嵐
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
大阪は日本…あっ(察し)
まさに今見たいな疫病などが起きたときのための安全マージンを、普段そんなに使われてないから無駄無駄言って全部無くしやがった
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
ホームレスじいさんばあさんが多いのよ
大阪ローカルはマジで洗脳番組ばっかだからな・・・
デマでも印象操作でも何でもいいから大阪を擁護してくれ!!!!
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
責任転嫁しとらんか?
こんな無策が支持されるだから堪らんわな維新は経済だっていうほどやぞw
大阪は全体的に地盤沈下のように悪化してるのに現実見ようよゲハで真実じゃないんだから
ここにきてしっかり響いてる
それでも大阪民は維新支持だから、もはや宗教だろ
東京はその通りとして、神奈川や愛知との比較は?
言い訳できんぞ大阪
もうお終いやね
はっきり言って粉モノ、ワイワイ言いながら目の前で焼いて食べる
感染するの当たり前ですやん
ああ都構想失敗の原因は老人達だとコロナ使って復讐と対抗勢力虐殺してんのかw
すげぇな維新 吉村はようやっとる ってそういう意味なのか
その基準なら大阪はさらにその10倍はいるって事になるがwww
大阪の基準と東京の基準教えて
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
ほかは隠すのうまいだけが8割ぐらいありそうやね
「弱きは罪」って考えだからな
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
まさにその通り
例えば、1.5倍とかなら、政治のせいって主張もわからなくはないけど、流石にここまでの差がつくと、別の要因を疑うべき
これだけ他県へも行っていてここまで偏るわけがない
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
海外みたいにシンプルに不衛生なやつが多いだけかもしれんし
ノーマスクや反ワクが多い可能性もある
どこかの数字を足し算しただけ
小学生でもできる
「感染者数」なら基準がどうこうという言い訳できるけど、重症者数や死者数ってのは医療的に基準ははっきりしているので言い訳はできない
大阪は民主主義国じゃない。
そらそうやろ。一自治体なんだから
基準も公開してる
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
だから大阪人がここぞとばかりに捏造し放題の状況
アホなの?
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
今回だけじゃなく災害の時は毎回毎回言われてんだよ
維新の対策のせい!って言うけど、大元は日本政府の言うとおりやってるし、医療従事者も全力でやってるはず
万が一にも大阪だけが突出してるなら住民の対策が他の都道府県より、明らかに下というだけだと思うよ
そもそも罹患するかしないかは個人がどれだけ気をつけるかが重要なんだから(海外での罹患率が高いのは対策してない個人が多すぎるため)
コロナ感染者数も1月は
大阪市が2000~3000人で近隣の市は100人以下で
大阪府としては1万1000~2000 人とか変な数字になってるし
3月に入れば7000人以下になってるしで数字がおかしすぎる
大阪だけがちゃんと出してるって事?w
続々と大阪死亡者の異常さを報道してっから^^
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
少ない場所の地域はデータがちゃんと取れてないと考えるべきだよ
この数字は民度の次元超えてる
大阪だけ強力なコロナが蔓延してるとしか思えない
(そんなことはない)
ソース元不明の基準を持ち出して何も疑わずに大阪を擁護してくれる豚ども
上でも言ってるけど基準が違うんだよ
どこの数字を参考にしたのかい?
はいはい
カウント方法が大阪は厳しいから意味のない数字だね
大阪基準ならトンキンはこの10倍はいるはずだからね
有識者からフルボッコにされるのが目に浮かぶ
もう死んだ方がええんちゃう?
風邪にビビる雑魚
でもそれでいいと思う
大阪人の意識の問題だろうってのは明白だけど。
データの取り方すら一致してない各所のデータを
1つのグラフに無理やり入れても役に立たないゴミグラフに成るだけだぞ
まさにこの流れがベースになってるコメント欄だなwww
人口の密集率が神奈川に比べてめちゃ高い
結論ありきの報道やめえや
唾とばしながら喋るからな
マスクしないのも多いし
それと同じで重傷者数だけ可視化されても、、、
感染者の中で重傷者の割合が多いならワクチン未接種者が集まってるのかもねとしか言えんが
なお結果は3度目の敗北
維新の政策のせいだって、馬鹿じゃなければ普通わかるだろ。
大阪はコロナ患者のカウントの仕方が他と違うんだよ
88歳癌で寝たきり重症でコロナ陽性だった場合、
他の県は癌で重症
大阪の場合はコロナで重症
関西全体が東京都とどっこいどっこいなんだけど???
東京を見習えよ
いわゆる無能な働き者よ
飲食店でそれってらどうなん??この店は絶対行かない
それは感染者数、これは重傷者数
他は医療体制がギリギリ回ってるから重症化する前に適切な治療ができてる
対して医療体制が崩壊してて他の都道府県なら救えた命も救えてないのが大阪って事
後コロナ差別が少ないのもあるかな。コロナウィルスに罹患しても流行病に罹ったて自慢気に話してくるからね。
夜中に馬鹿騒ぎしたりゴミ撒き散らす無駄にイキっている連中をパクれる様にしたら
こんな円グラフで半分も占める事は無かったね
日本じゃないし
あんな失敗する黒歴史にはいはい金落として何がしたいんだろうねw
小池が基準いじったことはない。国がこうしろって決めてるわけじゃないから東京も大阪も独自の基準で出してたけど。東京は都基準(少なく)でも国基準で出してるし、大阪も大阪府基準(少なく)と国基準で出してるから
図でどっちの数を採用するかでかなり変わる。これは大阪のは国基準を採用して、東京は都基準で採用してるんじゃないかと思うけど。どっちにしろ大阪が人口比での死者が多すぎるのは間違いない。前見た時は人口比で2倍以上だったけど今はどうなってるのやら
ちなみに大阪府基準が国より基準が厳しいは間違い
府基準より国基準のが圧倒的に数は多くなる。大阪擁護してるやつはデマ
まぁ隠したり基準変えたりして低く見せるよりはマシ
ソース見せてくれ
大阪で重症の基準が東京では入院も出来ない
大阪でコロナ感染死者が東京では老衰扱い
マジで基準が自治体で違いすぎてなんの参考にもならない
今ついでに調べたから補足で自己レスだが
現在の国基準の重症者で比べると数は同じくらい。つまり人口比でいえば大阪は東京の2倍くらい多い
東京 重症者病床数 635人
大阪 重症者病床数 632人
この記事より前にも何度も言ってるが図では基準の採用が違うし、大阪府基準が国基準より厳しいとかいう大阪擁護もデマだし、大阪が人口比で東京の倍くらい多い
偏狭的にコロナびびって委縮して経済殺すより
きちんと真面目に働く社会を機能させようって選択しただけだよ
俺から言わせれば他県のほうが異常
所詮死ぬのは生産性のない高齢者だから
ソース出して
選挙で負けたときはトヨタが裏切ったと自動車関連のデマ流してトヨタ貶めようとしたりヤバすぎる
全員逮捕して処刑しないと
自己レスで補足の補足だが
国基準から大阪府基準の重症者基準を採用したら201人まで人数が減る
こうやってるのを大阪の工作だー隠蔽だーとか言うなら東京も工作といえるけど
東京の時は散々叩いてたのに大阪の場合は絶対言わないから大阪人のダブスタってこと
大阪の近隣も多いだろ
京都の人口 147.5万程度
神奈川の人口905.8万程度
東京都のサイトで都基準も国基準もずっと公開されてる
このサイトでも何度も指摘してる
大阪も府基準と国基準で両方出してる
治療法は変わらないはずだぞ
お前ら東京で増えてた時は大阪で増えたのはずっと東京のせいだ~ってめちゃくちゃ怒って叩いてたろって思うわ
大阪で増えたらいいことかのように褒めて東京で増えたら叩くってだけだろ
そのままコロナにビビって経済的に若者頃していけよwトンキンと愉快な仲間たちよ
ダブスタには言及せず逃げると
いつもの大阪人で安心するよ
責任とれよゴミクズが
何年もダラダラするより、さっさとスパッと数週間封殺して終わらせる方がいいだろが
何回言わせんねんボケ、どんだけクダつかせんだよいい加減にしろ!!
ちなみにその言い方で言うと大阪の府基準もICU入っててもカウントしないぞ
ざんとう
アタマ大丈夫かよ
全国にコロナ広めた責任取れよ大阪人
多くが肺気腫などの持病を抱えてるもの
高齢化した鉱夫が集団生活してる福祉施設で少しでも感染者が出たら
そりゃクラスター発生で重症化するわ死者激増するわい
大阪市の不手際も目立つけど、キングオブクソ野郎なのは炭鉱労働者を放り出した三井財閥だろうよ
多少の体調不良は気合とかいう大阪独自のゴミ文化があるからなぁ
記事見たけど吉村おかしくなってるな
ネットでレスバしてるやつと変わらん
そもそもの民度だと言う気が
~19歳7人 20代32人 30代98人 40代334人 50代940人 60代1857人 70代5129人 80歳~14368人
彼らが頑張れば解決するならもうとっくの昔に落ち着いてるわ。
政治家も行政もあくまでもサポート、目に見えない病気が相手だと理解してないのか?
宇宙人は韓国人
大阪の一部地域に在日韓国人が多い
なるほど異星人の比率は多いかも。
そんな人ばかりじゃ無いと思うけど
パソナとズブズブ、委託しまくりの維新を支持するってそれもう反日だよね
大阪の経済なにも良くなってないし、カジノ屋に足元見られて税金は入れない!からの800億投入アッサリ決まったしね。こっからどんどん税金注ぎ込むんだろうなぁ。それで儲けは日本国民の掛け金(笑)府民、国民からガンガン吸い取りまっせー!!!!
実際のところ大阪でも分布図を作って欲しい。
環状線もそうだけど地下鉄とかヤバいと思う。昔に作られたインフラだから東梅田駅とか風の流れとか最悪だし。
お前節速でも同じこと言ってたな。目を覚ませ
何もしてないだけなの。選択すらしてないから。
僅差ならわかるけど。
逆にそうじゃなかったらここまで差は出ないよ正直
大阪なんてひとくくりにしてもそんなの個人個人全然違うんだから
頭おかしいわ
イミフな大阪叩き
コロナでわかったのは
ウイルスじゃなく、やっぱ人が一番怖いな
このはっきり出てる数字がイミフて
イミフやろ
このツイートしてるやつが普段から何を言ってるか
よく見てみw
実態は大阪と変わらないかもしれん。
それが職員の数の減少でコロナで大きな被害につながった要因の一つという指摘が
専門家たちからある
そして、これらの質問には吉村も松井も正面からは絶対に答えない
論点ずらしをし、まともに回答してない いままで
場合によっては逆切れして会見中止しようとする
続き
会見中止されると困るので関西のマスコミは
吉村ヨイショの姿勢ばかりで批判できない状態
関西の人間にはだから維新の異常さがわからない
他地域からしたら異常なのに関西の人はわからない
まるでロシアのプーチンのような統制状態
イソジンで予防してる大阪でこんな重症者が出るわけない
フェイクだ
それを辞めてお願い回る行政指導がないから感染者増えるだろ
東京は監視の目が厳しくやってるからよ
ワクチン接種すらしてないだろ、あそこの住民
むしろイソジンで感染者数わからなくなるから重症化しちゃう可能性
陰謀論はどうか知らんけど、民主党他野党支持者が前回の選挙以降明らかに維新排除に躍起になってるのは(次の野党第1党になりそうだから?)明らかじゃないの?
どんだけ批判されても大阪の変わり具合を肌で感じてる世代の評価は変わらんよ
データもどこから取ってきたか明記してない
馬鹿正直にコロナしと数字出してる所が非難されて
老衰とか持病関係として出来るだけコロナしではないようにして死者数少なくして
よく県民のために頑張っとるって言われるのもなんだかなぁと思う
それもデマ
東京と大差ない
大半の都道府県はコロナに感染したらコロナ死だぞ
何でここで維新が〜になるの?大阪くんちゃんとワクチン打ってんの?マスクしてる?
基準が統一されてないなら死者数なり発症者数なり別の指標出せよ
ま、それだと不都合なことがあるからこんなもんしか作れないんだろうが
ワクチン接種率が他より低いとか、高齢者の感染者の比率が多いとか
マスクをあごにかけて大声で飲食してる奴の多さにビビるで
若いのが本当に酷い
要は『大阪』だからこうなだけ。
国民の殆どがワクチン接種を終えた今、最悪の数字になっていることを見る限り、ワクチンの正当性を見出すことは難しいと思う。
都道府県によって基準がまちまちやからこうなる
後は国籍の比率やな、外国籍やからと送り返せば人道的に云々いわれるから送り込まれたらどうにもならん
そんなものないよ。
前世の記憶なんてゼロなのに苦しむなんておかしいでしょう。
人はいつまで生きたいという願いがあるという証拠なだけですね。
死ぬから美しいなんて言う人いるけど。、