Twitterより
目の前で事故ってた。
— 2027 (@2027XX) April 9, 2022
クラシクション鳴らしまくりの軽がバイクを追い越した後にすぐ幅寄せして意図的に急ブレーキしてるし、軽の過失100だろこれ?
そのまま逃げてるし、バイクの兄ちゃん可哀想。 pic.twitter.com/XxhOBHJ5xK
ナンボ左寄せで走ってても、ピンクナンバー(原付二種)を追い抜こうって考え自体がおかしい。二種ライダーは抜かせるために左に寄ってるわけじゃないんで。
— たうりん (@TowRin) April 9, 2022
原付一種は抜かせるために左寄せで走る「義務」があるが二種にその義務はない。左寄でも右寄でも走行中なら無理やり抜くなってこと。
んー、難しいところ。0対100は「動いてないとき」か「故意」が多いから、捕まえてもたぶん言い訳されて10対90くらいにされそう。
— sakamasa (@sakamasa1021) April 9, 2022
でも事故時は双方必ず安全確認する義務があるから、逃げたってとこをアピールすれば0対100は取れるかも。
バイク乗りとしては当て逃げにしてもらわないと困るわ。
— 2027 (@2027XX) April 9, 2022
兄ちゃんのバイクも自走不可の状態になってたしなー。
警察にドラレコ動画送ってみようかな?軽のナンバーわかるし。
救護もしないで、これはひき逃げ案件。
— yuuitirou (@kazuhikoyamada) April 9, 2022
道路交通法ではなくて、刑事事件成立ですね。
軽の運転手は免許取り消し、罰金刑か、禁固刑が成立です。
警察にこの画像提出しましょう。
この記事への反応
・あー特定されて人生終わるやーつ笑笑
・当て逃げ案件
・これはひどい
救護義務違反(ひき逃げ)
明らかに故意なので道交法ではなく刑法の何らかの罪にもなるのでは?
バイクの兄ちゃんが警察に通報していないのであれば警察に映像を提供して事件化しても良いと思う
・これは、殺人未遂と一緒でしょ🔥
捕まえてほしい‼️‼️
・煽りで、人身事故起こして、ひき逃げ(現場離れた)
ドライブレコーダー警察提出してほしいにゃ!
黄色線でもないのに、とっとと、抜いて行けばイイのにね?
・俺ならバイクの運転手と会社に行って、ドライバーの懲戒免職と医療費、修理費、慰謝料を請求する
駄目なら警察で刑事事件にしてもらう
・まだまだいるのね👩
免許取消よ!
・バイクが走っていて邪魔ってくらいでキレるようなやつは免許を持つ資格がない。
【【恐怖映像】高速道路を走行中のバイクを完全に殺しにかかってるミニバンの動画が話題に】
【【衝撃動画】軽自動車を煽っていたおっさん、返り討ちにあってしまう… GTAかよ…】
逃げてる時点でそういうことなんだろうな…

これでもバイカスが悪いと言い切るのが
はちま住民だ
止まれよ
商業車だっけw
聞いて驚け
なんと俺の免許証ゴールドなんです
完全に恋
光り輝くペーパーゴールド
二人は惹かれあう・・・♡
なぜ無理やり追い越そうとしたのかわからん
Yes fall in love
ざっこwwwww
俺なんかウルトラアルティメットプラチナダイヤモンドだわwwwwwwwww
車は急には止まれないって小学生の時に習わなかったか?
ましてやバイクなんてシートベルトとかがなくて前に放り出されるかもしれないのに無理な急にブレーキなんてかけられる訳ないやん
轢かれあうの間違いやろ
ウルトラアルティメットプラチナダイヤモンドってなんですか?
そこが煽り運転する奴の良くわからんとこのんよな
1台抜いたところで変わらんのにムキになって煽る
頭がおかしいとしか思えん
こいつもこいつで頭おかしいな
うわつまんね・・・
事故前の部分を見たいよな
危険予測って言葉知ってる?
普通こんな運転するヤバい車に割り込まれた時点で車間距離開けるよね
免許持ってないから分かんないか
後で何言い訳してもダメ即逮捕
割り込みと同時に急ブレーキなのに車間が開くわけないだろ
だいたいイキってるのって軽なんよなぁ
ワイがバイクの人ならニッコニコで詰めるわw
もっとやればいいと思うよ
悪質すぎでしょ
すぐさま捜査して逮捕しないと
この軽バンは同じことを繰り返すよ
7万円も取れるんか!
これで反応できないとかジジイかよ
この程度で止まれないならマジで運転するべきじゃないよ
そもそも免許持ってないだろうけど
警察はDD論で責めてくるから思ったよりクソだぞ
自分が道路法規を遵守していても
周りのサイコパスが襲ってくることが有る
追い越す意味なんてまるで無いと思うんだけど、、この軽の奴。きっちり捕まる成りなんなりしてほしいわ
あるわ
ドラレコのない時代は詳細把握できないから
動いていたら過失の可能性を取られるけど
ドラレコの証拠があれば100%車が悪いと判断できる
100-0だ!
仕事する気ないな警察
だっさ
マジこれ
その場で警察呼んで映像提供してやればいいのにな
免許停止になれば仕事ができなくなるのにアホすぎ
バックしてひき殺さなかっただけありがたいと思え
バイクだから急ブレーキかけられないって意見に対して車間距離を開けろって反論して、その後の割り込んですぐだから車間距離あける暇なんてないって反論に対してブレーキかけて止めろって反論してる
会話の内容覚えてないんかこいつ?
第三者「通報しろ!通報しろ!」
いやお前らが通報すりゃええのに、何でやらんの?w
いや予測って言ってんだろ
幅寄せする前の割り込んできた段階で開けとけよって意味なんだが理解できてないとは思わんかったわ
神奈川県警かな
引っかける気マンマンだわ
炎上加担して楽しませてもらうわw
それが57でこの程度で止まれないって発言した事となんか関係あるんか?
マジで会話の内容わかってないじゃん
サイコパスはなんでも自分優先だからな
直線優先無視で右左折、一時停止なんて見てすら居ない
煽るようにクラクション多用
バイクにはドラレコついてないから逃げ切れると思うのかな
追い越しから幅抜きまで十分猶予があるのに止まれないとか馬鹿かよってことだが
危険予測って言葉の意味が分かってれば別の解釈になんてならないと思うんだがマジで分かってなかったのかよ
普通に殺人未遂やん
警察に渡せ。
この前に無理な左すり抜けされたんじゃねーの
二輪も自己防衛働かせてさっさと避けんといつか死ぬぞ
無敵のやつはどこにでもいるんだから自分が正しかろうと事故って死んだらどうにもならん
信号で左から先頭抜けられてイライラしたんじゃないか
バカは法律以前に免許区分を分かってない
煽りと殺人未遂に事故放置だから人生終わりだな
あれマジで邪魔だわ
それを見て、バイクを抜かせないからイライラしたのではというツッコミをするヤツの頭ってどうなってんの?
しかも保険が出ません
この手のバカがハンドル握れなくなる日も
遠くは無いだろう。
この動画バズったから、軽が捕まるのは時間の問題
どんだけ軽バンが悪かろうと死んだら終わりなんだよ脳タリンバイカスw
煽ってるから妨害運転罪が適用されそう
警察は実弾入りの袋の持ち去りを爆速で解決出来るのだから余裕でしょ
これもそうだろ
ここで擁護しても、自分がやらかしたことを何一つ覆すことはできないのにな
あと5年もしない内にバイクの20倍ぐらいの台数の
キックボードが公道を走るように成る
現代のペンだ
あれで充分な猶予だって本気で思ってるのか?
追い抜いた時間〜幅寄せするまで動画時間で0:10〜0:15だから5秒として軽を時速50km、バイクが車間距離空けるために時速45kmまで落としたとすると5秒間で大体6.25mくらい距離が空く、これは時速45km出してる0.5秒くらいで通過してしまう距離でありバイクはこの0.5秒間で時速45kmを0にしなきゃいけないんだぞ
ニシ君さぁ…
やんのかコラ
キチガイに常識なんて通用しないから仕方ないけど
いや前に車が割り込んできて5kmしか速度落とさないとかガイジかよ
前の車がいつ急ブレーキを踏んでも対応できるように準備しとくのが普通だろ
ましてや前がおかしな運転してる車なら尚更な
マジで免許持ってないの丸わかりだからもう黙ってた方がいいぞ
後ろにも車いるのにそんな急に速度落とすわけないやろ
Twitterブログだろ?w
そんな所あってもなくてもこの軽バンが犯罪やった事実は何も変わらないし、裁判上の評価も変わらない。この映像よりも前にバイクが何してようと軽バンが悪いという事実は覆らない。
目の前で事故が起こっているのに何やってんの?
証拠動画としてさっさと提出しなさい。
だけど、ほんと近づきたくないんで免許返納してください
左は詰められてるから抜けられない
急ブレーキかけても直ぐには止まらんから空いている右の方に寄せただけで追い越そうとしてるわけじゃないだろ
いや前に割り込んできて車間距離がないなら落とすに決まってんだろ
ちょっとブレーキ踏んだ程度で後ろが当たって来たなら完全に後続の過失だし追突するより遥かにマシってのは常識なんだが
あと車乗ってたら普通に分かるはずだが時速5km落としたところで大した差なんてないからな
そう言う例を出してくる時点で何も分かってないエアプ丸出しなんだが変な絡み方やめてくんねえかな
下手したら前の車との車間取れずに対向車線にはみ出した状態でブレーキ踏むことになるじゃん
バイカスは公道走ってるだけでギルティだからね
しょうがないね
小さいバイクがいたら追い越して前に行きたがるドライバーは一定数いるんだ。
救護や事故処理どころかトラブルのきっかけについて口論も喧嘩もできない逃げ腰ヘタレ
これ擁護してる奴も同じレベルのヘタレなんやろなぁ
車間取ってないバイカスが悪い
はい論破
あれでビビったり回避行動を取ろうとしたりてバイクが転んでも、事故誘発で責任を問われてもおかしくない運転だよ。
悪質と判断されたら、ひき逃げと殺人未遂にできそうだな〜
警察くん「轢き逃げは許さんぞ」
保険屋くん「おっssssしゃあああああクソザコ100ゼロ案件!!!!!!」
こんなん許したらダメだ
どうせ委託配達員のゴミ野郎なんだろうけど
ほんとオカシイ奴は減らないよな
昔と違ってカメラだらけなのに
バイクが車間距離とってば反応できたはずだしな。
しかし悪質やな。逮捕されろ。
道路交通法の講義を道路交通法の教授にさせたビデオ撮ってそれを受講させたあと司法試験レベル難易度の択一式問題を解かせるのも免許取得の条件にして次の免許更新のタイミングで全免許取得者に試験受講させろ
おとなしい自分ですらイラッと来るんだから
喧嘩っ早い奴は絶対トラブルになるの当然
車間距離って・・・
追い抜いて急ブレーキに車間距離も糞も無くね?
ワゴン側が前に出た時点で、バイク側は十分な車間距離を取らないといけない。十分な車間距離を取ってれば前走車が急ブレーキを踏んでも十分間に合う
というバイク側の非を挙げられて、0:10はまず無いと思う
多分だけど悪くて3:7。無難な判断なら2:8辺りになるんじゃないかな
このドラレコを持っていけば1:9もあるかもしれないけど、その辺は保険会社の業界裏の事情も絡むだろうから何とも言えん
車で人殺そうとしてて殺人罪にならない時点で終わってる
バイカスが対向に頭踏まれでもしたらどうする気だよ。
短気が過ぎるぞ。
免許剥奪が妥当。
ごめん、ちょっとマジレスしてしまうが、保険屋はむしろ10:0を嫌う(0側でも)
なぜなら過失割合が0だと相手の保険屋が出てこられないから、個人相手に話をせなならんくなる
過失割合10の事故起こすような頭おかしいキチガイとの交渉なんて想像しただけで面倒くさい
10対0の場合は加害者側の保険会社が被害者と直接交渉するんだが…
抜かれてすぐ急ブレーキかけられてるのに車間距離ってアホじゃねえの
緑色に見えるが?
これが意味不明
明らかにワザと、相手がぶつかっても構わないと思ってやってるんだから
>>172
へ~ それは面白い豆知識を聞いたわ
確かにそうだろうね
スペースあるからとか関係ない
横だけど、貴方は本当に免許持ってる?
貴方は抜かれてスグって言うけど、追い越される前に横に並走されるわけで、追い抜こうとしてる車が横にいることはバイク側も確認できてるはずなんだよ
車が追い抜こうとしてる事に気づかなかったというのは簡単だが、それはバイク側が安全確認を怠った事の証明でもある
なかなか難しいと思うよ
ロスサントスかよ
当て逃げ擁護
流石韓国すごいっすね
日本には絶対来ないでね
最近わざと煽られるような運転してはめてるのもあるし
バイク十分止まれる速度でしょ
引用:道路交通法24条
車間距離取るのは追い越し側
追い越された後追いかけたのなら別の話だが、車間距離取らずに相手の前に出たらそれは追い越し側の過失だよ
急ブレーキ掛けたってことはその「やむを得ない場合」だったってことだな
さらに、妨害運転をした者は運転免許を取り消されることとなりました。
\(^o^)/
違います
免許取るときに知能テストとクレペリンは義務化したほうがいいと思うよ
当て逃げ自体を擁護する気はない。車間距離の話をしてる
>>193
車間距離を取らずに前に出たら、ってどういう意味?
バイクの前に十分なスペースがないのにバイクの前に出た、だからワゴンが悪い、ってことを言ってる?
それとバイクが追突した問題は別だよ
これバイクが当たりにキているんだから弁償しろよ...
止まってある車にバイクが当たっているんだぜ?
止まってある車に
2027@2027XX
署での聴取中に、容疑者が出頭(逮捕?)されました。
ナンバー、テールランプの破損位置共に一致しており、加害車両で間違いありません。
今後の捜査の流れや問われる罪ついて署員へ尋ねましたが、現時点では確かな事は言えないとのことでした。
しかし、厳しい処分になることは間違いなさそうです。
疑うよりツイ主のつぶやきちゃんと見た方がいいぞ
通報したり救急車呼ぶかどうかの判断をしてる
軽トラが下手なだけだろ
センターラインは白の破線と実線だから破線部分ではみ出し追い越ししてもいいんだし
1秒も早くならねえよ
ん?やっぱりおかしいな。言ってる意味がわからん
追い越しがどうとか関係ないよ
前走車がいるなら、後続車が車間距離をとるのは当たり前
この動画は悪質な急ブレーキだが、故意にやったわけじゃない普通の急ブレーキだってある
それを回避するために後続車は十分な車間距離を取らないといけないんだから。追い越しがどうとかそんなの後続車には関係がない
前の車も抜けばいいじゃん
その前も詰まってるだろ
アホかな?
追い越しは相手の右側から十分な車間距離を取った段階で相手の正面に戻れってことだよ
追い越した瞬間の急ブレーキが普通の急ブレーキとか、頭大丈夫か?
その前も抜けばいいだろ
簡単じゃん
よくこんな運転できるな
そのまま違う国まで行ってしまえ
ヤマトとか佐川以外の配送は最底辺だぞ
だから、それは>>186で書いた
追い抜かれたと言っても、ワープしていきなり目の前に出たわけじゃないんだよ
横に並走された時点で、バイク側は追い抜かれる事を想定して運転しないといけない
だからその時点で、バイク側は車間距離を取らないといけない、ってわけ
これは回避できる事故だよ
少なくとも、道交法上は、ね
0側だと保険屋は関わらないから
被害者が困ることが多いだけ
被害者側が任意保険で弁護士特約つけれてば話は変わるけど
これな
そういう点では10:0案件にはならないかな。そもそもカマ掘る形になったんだし
運転した事ないアスペガイジは黙ってようね〜
それな
前車と近すぎィ
お前の言う道路交通法で該当する部分持ってきて
は?w
そんなの「十分な車間距離」で終わる話じゃんw
マジで何を言ってるんだ・・・・・
「車間距離を開けなかったために相手の真後ろに突っ込んだ」バイク側の過失の複合になる。
車間距離は2者が並んだ段階でとることができた。
元々バイクと車の事故は車側が絶対的に悪になるので、それを加味して9:1、
この映像無ければ多分7:3くらいまでもってかれてたんじゃないかな。
言葉の最初に「いや」ってつけるの癖なの?
運転手本人が降臨したんじゃね?
反論できなくて言うことがそれって情けなくて死にたくならない?
デリバリープロバイダじゃね?
こんな事したら即、飯が食っていけなくなると
分かっているのだろうか
いや~w
どうだろうなw
追突事故は基本的に「追突したほうが悪い」からなぁ
これ、ドラレコが無くて、ワゴンのやつが俺は悪くねぇ!と主張したら、下手すればぶつけたバイク側のほうが悪い、になってたよ
それこそバイクが9でワゴンが1になってもおかしくない
動画見ればワゴン側が悪質なのは見て取れるし、それを考慮してくれれば3:7か、上手く行っても2:8には持っていけるかもしれんが・・・・・
事故の後逃走したら当て逃げ、ひき逃げになって刑事事件になるんだよ
その時点で言い訳なんて通用しなくなる
ストレスに耐えられなくなって逃げを選んでるんじゃないの
急停止した車に追突してる形なわけだしなあ
逃げてなければな
ドラレコからは見れないけれど
追い越ししてるからドライバーは安全と判断している
これでやむを得ない場合なら追い越しの時点で煽り運転
逃げてるからどちらにしても完全アウト
何を悠長に過失割合語ってるんやろ
逃げてなきゃその言い訳もできたろうにね
おまけに轢き逃げと
その場合 オカマを掘られた軽バン側が被害者やぞ
当て逃げじゃなくて当てられ逃げ?w
それは勿論知ってる
だけど刑事罰と行政罰は別だからね
逃げた点に関してワゴン側に非はあるが、それを理由にバイク側に車間距離を取らなかった事が無かったことになるわけじゃない
そのバイク側の非をどう判断するか、でしょ
ひき逃げされたからと行って0:10にはならんぞ?
別に意味なくはないよ
こんなとこで部外者の俺らが議論しても意味がない、と言う意味ならその通りだが
煽り運転を起点とした有責事故そして救護義務違反でダブル役満やぞ
自分で探してきてよ
暇なんでしょ?
なので保険屋が担保する案件ではなくなり、過失割合というのも意味の無いものとなります
うん、ワゴン側の罪に関してはその通りだね
だからといってバイク側の罪がなくなるわけじゃないんで、過失割合がどうなるかは何とも言えん
このドラレコがあればバイク側が有利になるとは俺も思うよ
損害賠償の過失相殺の話をしてるのかな?
煽り運転が起点となってる以上そこに準拠して話をしないと車間距離保持に縋った持論が破綻するで
どんだけ相手が悪かろうが死んだら終わりってことすら理解できない脳タリンバイカスw
煽り運転を起点としてる時点で事故の顛末はそこにフォーカスされるんやけどバイク側の罪とは一体…?
ダメではない
だけど無茶な追い越しからの自衛ために中央かやや右走るのがベター
原チャからの乗換え後で癖が抜けてないか左からの追い抜き狙ってたか
そのまま死ねば理解できただろうに
ふざけた運転してたら煽られて死ぬってw
東名煽りのイキリ注意してたやつと同類w
クズが2人減って世の中が少し平和になるだけだな
緑ナンバーはまだましだけど黒ナンバーはヤバい
その辺は裁判の判断待ちだろ
俺らが口出しできることじゃないし、そんな事まで話しても仕方ない
判断待ちじゃなく事故の顛末は煽り運転ここ一点に集約するんだよなぁ
事前にどんなことがあろうがバイクに止まれた可能性があろうがこんなことして許される道理はねえよ諦めて自首したほうがいいぞ
すぐばれるやん
だから、それは俺らが判断することじゃないだろ、と言ってるw
まあそんなに気になるんならアンタはこの事故の続報を気にかけておけばいい
はちまはどうせもう取り上げないだろうから
マリオカートじゃねえんだぞw
前にバイクいると車間が読めなくてイライラする。
コメント欄で無責任な裁判ごっこがしたいんだよォオ!
ねーよw
ツマンネ
だから、どうだろうな、と書いただろw
上でも散々言われてるが、故意かどうかでだいぶ変わる
何とも言えんわ
追突してて草
今回みたいなケースで10対0になるのは追い越しと同時に斜めに被せながら急停止してぶつけるぐらいじゃないと
軽が追い越しし始めてからブレーキまで8秒ぐらいあってその間に原付は減速出来るのにしてないから過失はゼロじゃないよ
明確な煽り運転と危険運転な挙句に轢き逃げだよ
だからって事故らせて良いワケないけどさ
おそらく高齢+アル中or痴呆で怒りのコントロールが出来なくなってんだろう
あおり運転の証拠はあるしドラレコ様々や
過失割合兄貴は何処にでも沸いてくる
ゲハの成り損ないみたいなもん
お前が勝手に判断してる定期
顛末は全て煽り運転を起点とした事故に集約してる
それ以上でもそれ以下でも無い
だから、それは現時点ではまだ確定してないでしょ・・・・
って話なんだけど
まあ通じないみたいだし、好きなだけ話せば良いんじゃないか?
俺はそっちに興味ないから
事故起こして逃げた時点で終了です
残念でした
うわあ
これは恥ずかしい
前方を塞がれ急ブレーキされてバイクが慌ててブレーキ、前輪がロックしてこけた可能性もある
それにしても、あおり運転、事故を誘発させる行為に轢き逃げ、非は明らかに軽自動車側
お前の負け
レスバ弱すぎて笑ったわ
動画みてこい
なにも知らんなら書き込むな
反論できなくて悔しいねえ
理屈から逃げてレッテル貼り出した時点で敗北宣言と同じやで
お疲れさん
知恵遅れが乗る車、それが軽のワンボックスなんだよね
バイク乗り「なんだァ?てめェ……」
ちなみに自首したらしい
そりゃバイク乗りにはろくでもないのもいるけど、これはどう見ても...
良かった
警察側が加害者として確定させてる以上事故状況による民事ではなく刑事定期
だからそういう話は他の人としてくれ
俺はあんま興味ないから
興味ないんじゃなくて知らないだけ定期
刑事裁判の裁量で民事の裁量も決まり、煽り運転を起点とした事故とその後の救護義務違反とダブル役満で被害者側が損害賠償請求する流れ
過失割合を当て込む余地が皆無だから突っ込まれてるんだと知れ
そもそも過失相殺について言及してない時点で何言ってんのって感じだけど
長文かけて偉い
言い返す余地もなくなったのにコメントはしたいんだねぇ
イタチの最後っ屁にもならないこのクソムーブすき
せやろ?
この方がおもろいやん?
「私は負け犬です」ってのを吹聴して回る凱旋みたいで普通に助かる
マジレスもそういうコメならおもろいよw
わかってるやんw
犯罪を見て見ぬ振りしたらアカンて
追い越しが交差点内スタート、安全でない状況での追い越し、急ブレーキ、交差点内停止、ひき逃げ
これだけの違反だからかなり悪質
通報済みらしい
これニュースで取り上げられるんじゃないかな
さらに逃げてるし
ドカなら許されてた
煽りするカスは大体頭のおかしい猿だから牢屋から出さないか免許剥奪して二度と取れないようにしていいよ。
逮捕済みやで
登場人物全員クソで草
うひゃひゃひゃwwwご愁傷様っwww
は?バイクやろ
バイク乗りなんて社会のクズしかいないし
煽り運転は立証が難しいけど急ブレーキは実際に事故起きるからいっぱい取り締まられてるんだよね
助けなかったんか
Twitterには上げる癖に
私刑を是としたらますます発展途上国みが出てくるからやめとけ
車側は普通に逮捕案件
個人じゃなくとして人生終了だなwwざまぁ
撮影者も救護してないから逮捕だよな
車運転するヤツは皆頭おかしいってことになるな
逃げてなきゃ
保険屋はどれぐらい考慮するんだ
ジジイでも免許持って運転してるのが一般道。 避けられないことをしたら、ソッチも悪いって論理くらいは分かるよなぁ? そもそも不要な急停止は違反やぞ?
それな
前後見ないと分からない
この位置なら撮影者も救護義務あるぞってTwitterで言われてそう
色々めちゃくちゃ
多分普通にやったらあおり運転だけなので7対3、下手したら6対4くらいだけど轢き逃げの場合悪意ある危険運転を認めた事になるから話の持って行き方によっては10対0も行けなくはない、あと保険では意図的な事故は支払い対象外が普通なので全額自腹の可能性の方が10対0よりあり得る、というか双方の保険会社で共謀してあえて10対0にしたうえで保険会社が支払い拒否する可能性はある
追い抜ける時は追い抜く事で速く進めると思ってるのか知らんが邪魔すぎる
ノロノロ運転の原付やバイクを抜かしたと思ったら、信号待ちで再度横をすり抜けて行くマナー無しの原付、バイクが多すぎる。
どうせノロノロ運転なんだから横をすり抜けるな
危険運転致傷とひき逃げやな
道路では当てた方が100%悪いです
この前に何が起きていたかによるな
両者に話しを聞いてみて原因が分からないとだめだろ
バイクも真ん中走れ
交通違反どころじゃなく逮捕実刑コース
煽ってる様には全くみえないんだけど、どこでそう思ったの?
まぁぶつかられてるのに止まらないでいっちゃうあたりそういう事なんだろうけど。
これ普通に救護で止まってたらバイクが8案件だわ。
そんな前のコメに返信出来るのに他の書き込み見えないの?
ライダーにもいる
バイク自転車は車両と考えれない時点で頭まで障碍者になっているので道路を使わないでほしい
ゴミみたいな運転するやつしかいないからな
早く顔と名前が見たいなー
この程度やぞ、自身では非力過ぎて何もできんただの弱い男や
なんで、殴り殺したらあかんねんやろな
殺す価値しかないのによ
気のせいかな。
すぐアツくなって安全運転出来ないヤツに免許渡すな
絶対に許すな!!
人生終わらせろ!!
2012年から無免許状態で運転してた及び同姓同名の人物が2008年ごろに窃盗罪で捕まってるという落ち