【速報】畑から乳児遺体10代少女を遺棄容疑で緊急逮捕 神奈川・秦野市(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
記事によると
1日、神奈川県秦野市の畑で袋に入った赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察は秦野市に住む10代の少女を死体遺棄の疑いで緊急逮捕しました。
死体遺棄の疑いで緊急逮捕されたのは、秦野市に住む10代の少女です。警察によりますと少女は今年5月中旬、秦野市の畑に生後間もない赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。
関係者からの情報提供で、少女の関与が浮上したということで、少女は警察の調べに対し「赤ちゃんを埋めたことに間違いありません」と容疑を認めています。
以下、全文を読む
少女を妊娠させて逃げた男に触れようともしないで
10代少女だけ叩いておしまいにしてしまう
警察・マスコミ・世間への
疑問や批判の声が噴出
↓
10代少女が母親なら、いい加減この類いの事件で母親だけ逮捕されるのどうにかしないといけない。
— em_____me (@em_____me) July 1, 2022
女1人で子供は出来ない。
DNA鑑定で父親見付けて同罪に。https://t.co/R5xkYWoNWU
【速報】畑から乳児遺体10代少女を遺棄容疑で緊急逮捕 神奈川・秦野市(日テレNEWS)#Yahooニュースhttps://t.co/FDGHWPab2h
— nanacchi (@nana_zo7) July 1, 2022
10代の子に必要なのって逮捕じゃなくて保護だよなぁ…
妊娠は女の子だけではできないんだから父親も特定して逮捕しろ
男性が捕まらないのホント納得できないわ…
極端な話になるかもしれないが、なぜ父親は逮捕されないのであろうか。「棄てる」という行為をしたのは母親だが父親にも責任の一端はあるだろう。まだ10代、誰からも守られなかった彼女。
— るろうのパンダ (@IrxO6LMcI8vNpfU) July 1, 2022
【速報】畑から乳児遺体10代少女を遺棄容疑で緊急逮捕 神奈川・秦野市(日テレNEWS) https://t.co/hJjzWnBpti
相手の男を逮捕しろ!
— 司凍季@Mystery writer (@tsukasatoki) July 1, 2022
女が妊娠するのも自己責任か?
こういうことをいつまでもしていて少子化云々とかよく言える
【速報】畑から乳児遺体10代少女を遺棄容疑で緊急逮捕 神奈川・秦野市(日テレNEWS) https://t.co/6xy8zqlGRa
とても胸が痛みます。。
— Daisuke Shigemi | 重見大介 | 産婦人科医 (@Dashige1) July 2, 2022
妊娠は女性1人ではできないですので、男女問わず根本的な包括的性教育の拡充は不可欠でしょう。国には真正面からこれを考えていただきたい。
加えて、即効性のある施策や孤立した女性へのしっかりとした支援の強化が求められます。https://t.co/iMcSpzFnXZ
この記事への反応
・世界よ、これが男性の性交責任を極限まで軽くした結果
少子高齢化に陥って滅びようとしている日本の惨状だ
・政治家や警察のオッサン達も若い女を騙して逃げたいんでしょ?
そいつらに同調して10代女子だけ攻撃するクソも
わざと黙認して、騙した女性に全責任をなすりつけてるとしか思えんわ
・男が死体遺棄にかかわってないから同罪になるわけない
ってリプちらほらあるけどそういうことじゃないよな
・父親でてこいよ
父親を話題にすら出したくない人は
一生彼女や妻を作るんじゃないぞ?
・相手女性の妊娠が発覚したら逃げる男は大量にいるのに
堕胎手術は女性だけの意思じゃなくて
逃げた男の同意がないと出来ないって制度を決めたんでしょ?
そら望まれない子供は遺棄するほかなくなるじゃないか。
妊娠させて逃げた男が逮捕されるべきなのは当然として
そういう法制度を決めた人間も最早共犯。
妊娠を告げた途端に連絡取れなくる男が世の中にこんなにいるんだな、って産婦人科医になってから知りました。
— ほの@田舎の産婦人科医 (@ahono_obgy) June 24, 2022
関連記事
【【胸糞】産婦人科医さん、地獄のような日本の妊娠・出産の現実を暴露してしまう…… → 「こういう人を罪に問えないのか」】
・少女を妊娠させ責任を押し付け切迫環境を強制した奴も逮捕しろ
・DNA鑑定も進歩してるし
やろうと思えば技術的には可能なのにね。
日本さん、少子化対策もそうだけど
いい加減「男の責任を軽くして、女にその分全責任を負わせれば子供出来る!ヨシ!」
という考え方やめてくださいよ。
そうして子供が出来ても
「男はヤルだけヤッても責任を問われません特権」を守ったままじゃ
悲惨な事件しか起きなくて意味ないんですよ。
こういうガバガバな事してるから
妊娠させるだけさせて逃げる男が
どんどん増えるんだろ!!
逃げる奴は長年つきあってどんな約束してても逃げるんや!
女性だけの自己責任にしたらアカンわ
妊娠させるだけさせて逃げる男が
どんどん増えるんだろ!!
逃げる奴は長年つきあってどんな約束してても逃げるんや!
女性だけの自己責任にしたらアカンわ

答えでちゃたねえ
誰にも相談できない状況とかパパ活とかの結果の可能性の方が高いだろ
知らん事なら逮捕しようがねえだろ
女子が父親が誰か検討がつかず言い出せないパターンとかもあるし
それでもDNA鑑定して特定して父親も逮捕しろってか?無茶苦茶云うなよw
それが駄目なら親、それも駄目なら行政に相談すりゃいい
そんだけやってどこからも見捨てられたなら仕方ないと思うがどこに相談すればいいかわからなかったとか誰にも相談できなかったとか頭動かさず殺したならもはや女のせいでしかないわ
非難しようがないんじゃね?
この国は法治国家です
遺棄したのが男なら男が捕まってる
父親側の問題は女が民事なり訴えるべき問題
騒いでるアホはちゃんと問題を切り分けましょう
父親候補が多すぎて特定不能です
なんていうと母親の心証がもっと悪くなるからだよ
相手の男が成人だったら犯罪だ早く特定して捕まえろ
家出少女にメッセ送ってくる男ばっか叩いて家出の原因の家庭環境には一切触れない日本なw
産んだガキを他人の畑に捨てることのなにがあかんねーんw👆💦
なら、妊娠させた奴も悪い
ってことだろ
そいつが妊娠告げられた途端に逃げたカスだとしても
父親を死体遺棄と同等もしくは関与した補助的な罪で裁くのはおかしいやろ
どんな理屈だよ感情論だけで物を云うんじゃあない
どうしても許せないなら慰謝料を巡って民事で争えよ
死体遺棄したのがバカマン◯さんだから
まんさんは馬鹿なのか?
避妊する堕胎する選択肢もあっただろうに
追い詰めた事件と同じ
女
そういう手段を取ればいいって
考えられるような教育が必要やな
いつまでも性の授業を神聖化して
踏み込まないからこうなる
リスク込みで同意した時点で自己責任
どうしても罪に問いたいなら性行為を違法にするように運動頑張れば?
男が責任取らなくて済む云々言うなら取らざるを得ないように契約を結ばせるってちゃんと教えとけよ
出会い系か何かで自分の方から客見つけて金貰ってるの多いじゃん。それで都合悪くなると被害者ぶるのやめろ
男のほうが逮捕されるケースって女の方はほとんど罪にならないし
キモいんだけど
女の方に若干の知的障害があって
男がそれを利用した可能性もあるから
それもちゃんと調べた方が良いね
次世代ゲームエンジンの開発から脱落しそうだし
商用のゲームエンジンはUE一強になりそう
いや教育の問題じゃあ無いかもしれん
この手の事件を起こすのは所謂境界知能なケースが多いというデーターもある
赤ちゃんポストって熊本にしかないの知ってる?
神奈川からそこまで行くお金もないんだろ
ちゃんとお金稼いでる夫婦が負担なく子供作れる制度の方が大事
まず調べなきゃ分からんだろ、せっかちだなぁ
よく、何故報道されない?とかいうアホが居るけどまず取材しなきゃならんでしょ?
隠蔽より情報不足、裏付け不足なんだよ
これが自分の意志で貸し出したのなら責任は発生するが、盗難後に事故が発生したら罪には問われない
認知してりゃ男にも責任があるが、認知してなければたとえ実子であっても男には責任はない
父親が不詳で経済的にも精神的にも育てられないってことで中絶が可能なのに、それをしないで産んだってことは母親に全責任があるわけだ
実際男が堕ろせって言ってるのに産んだら勝手に産んだってことになって、産むのは自由だが完全に自己責任になるし後から「認知して!」ってのは本当にわがままでしかない
堕胎費用の請求くらいは分かるけどさ
生ハメオッケーしてそりゃないわ
バカなの?
別件だってわからない程度の馬鹿は行きてる価値ないだろ
えっと…本気で言ってる?
冗談で言ってるとしても何も面白くないよ…?
だからそれに罰則付けたらどうなの?
って話やろ
遺体遺棄してないから犯罪じゃありませーんwって言ってる奴
この問題の意味わかって無さすぎ
死体遺棄に関わってないなら逮捕するわけねえだろ
低能過ぎるわ
話を変えるなボケカス共
数十人であることも珍しくないし3桁もたまにある
社会的地位の低い人間ほど、自分が特殊な立場にいると思いたがるんだよな。哀れなことだ
感情論で元を正せばとかいうなら簡単に又開く女を生んだ親をしょっ引けよw
10か月以上子供を育てて、その最後に殺した女
どっちが悪質かなんて明白だろ
けど、直接死体遺棄をしたのは女性だよね?
男が捨てたの?違うよね?
男はむしろ子供ができたことも知らなかった可能性あるよ?知ってたら学校止めて仕事始めるような責任感ある男だったかもよ?
馬鹿じゃないの
10代に10万は大金なんだろ
親にも言えないし
気付かなかった周囲、ひいては国民全員で責任とるしかない。そもそも子供に責任とらすな。
地獄の果てまで追い詰めてそれ相応の責任を追わせるべきだな
DNA鑑定って一回何万もかかるけど、周りの男全員からDNA貰って何回も税金でやるの?馬鹿なの?
嘘だと思うのなら俺に10歳くらいの女の子を紹介してみな?
女の子だけじゃなくて産まれた子供も大切にしてるのを証明してやるよ
確かに妊娠させて家族を捨てた男は悪いけど生まれた子供を〇すのは別の話だろ
父親はそもそも知らない可能性だって十分あるし
そもそも乳児を殺した件とは何も関係ないよね?
頭おかしい人たちが発狂してるけど分別を弁えなさいよ
実行したのが女ならそりゃ女だけが逮捕されるだろ
男には責任はあっても逮捕されるほどの罪はないんだから当たり前じゃん
猿でも考えれば分かることにキレてるフェミって、ただ男が悪い女は被害者って言いたいだけのクズどもじゃん
本当それだわ
乳児殺して捨てるような少女になるように教育した両親も逮捕しろと言ってるのと全く同じ事
頭おかしいよなこいつら
往復で5万も掛からんのだから流石にその程度の金くらい周りに相談すりゃ用意できるでしょ
それがそもそもおかしいって話だよゴミフェミw
なんで避妊しなかったんかとか元を正すっていうならそこからじゃないの?
孕ましたら最後まで(父親になって育てるか同意してお金出して堕胎させるか)責任とれって話やな
そのリスクが嫌なら最初から避妊することや
リスクがあるのに避妊しない男もアカンやん
こんなん貧乏人が強盗やったら「貧乏人にさせた社会が悪い」「学校が悪い」「親が悪い」って言ってるのと同じじゃん
行った犯罪は当人限定の自己責任に決まってるだろ
ほんとこれ
こんな簡単なことすら理解できないで吠えてるフェミってやばくない?
死体遺棄したのは女だろ
親にも相談しなかったんだろうしそりゃ逮捕されるわ
ブーメラン刺さってて草
金欲しさにパパ活で避妊せず色々なおっさんと片っ端から関係もってるとか
そんなことより、ではなく
まずは父親の男の責任追及、その後に他のこと
世界でナンバーワンの女尊男卑の国だぞ
あくまで刑法犯である死体遺棄を行った人間を逮捕しただけの話
まーんwwwwwww
生でヤッタて産まれさせたくないないんだったら、ピル飲ませなかった男と避妊させなかった女の責任
女の自業自得じゃ
例えばこれが乳児じゃなくて高校生とかで
母親が殺して埋めたら関係ない父親が逮捕されると本気で思うのか?って話
今でさえ出生率が低いのにそんなことしたら日本まじで終わるぞ
とりあえずモヤモヤするから叩かせろって言ってるだけだぞ。別に死体遺棄罪の罪を問いたいわけじゃない。
牢屋にぶちこんどけ!
パパ活で生なら10万とかでやったんだろうなぁw
少なくとも 乳児遺体遺棄 に関しては罪は問えないでしょ
最近炎上するの法律と関係ない感情判断になってないか? 法律知らないのは仕方ないし不備について話すのはいいけど、法をないがしろにしすぎ
脳タリンの自己紹介してる奴しかいねえ
法学の基礎すら知らん低学歴まんさんの感情論が大爆発やな
刑事と民事の違いくらい認識しろや馬鹿が
父親は遺棄に関わってないんだから責任はないぞ?
これがレイポとかだったら情状酌量の余地はあるんだが・・・
むしろ親の責任を問うべき
男は自分の子供を殺されたのに
男の責任?
これはなかなかに頭悪いな
政府は日本の未来を担うスーパーエリートをそこで育てるんや
俺は独身で普通に野良れし ぬよ
やり逃げと殺人&死体遺棄じゃぜんぜんちがうけどなw
裁判で一応それらの背景は考慮された判決が下る場合もあるけどな
でもその環境を作った連中も罰せよとは成らんからねw
それをしろと言ってるまんさんら怖すぎw
男じゃんw
は?
じゃあ緊急避妊薬が原因で
少子化に影響を与えるいう客観的なデータ出して?
その環境を形作った周りにまで責任及んだら犯罪が起こるたびにどこまで影響を調査しないといけないやら
尊属殺人は重罪です!!
男側に一定条件揃えばDNA鑑定に応じる義務とDNA鑑定の結果を親子関係の確定に使えるようにするってだけでこういうの減ると思うけど
男の方は死体遺棄の罪には問えんやろ、倫理の問題やで
はよ堕胎の簡易化ややり逃げを刑罰に盛り込めって
マジで
やっぱこんな頭悪い連中に男と同等の権利与えるのは犯罪的行為だったな
日本は世界的に見ても簡単に股を開きすぎというデータも出てるからな
しかも何故か女は保護しろとか言ってるし
逆に男が死体遺棄してたら男だけが捕まるだろって発想には至れないの?
フェミの知能が男憎しで年々低下して言ってるな
これな
仮に男が逮捕になったらこれまでの事件の親は全員逮捕になる
マジレスすると現状の法ではその解釈でいい。
しかし父方の責任も問うべきではないか?と物議が起こる地点で法倫理的な側面で問題が少なからずあると言う認識を持っておいた方が良い。だな。
何にせよ事件の状況次第よね。
ぶっちゃけやらなきゃいいだけ
同意の上ってのは子ができる事も含めての事だぞ
少子高齢化に陥って滅びようとしている
少子化とは何の関係もない定期
他の弊害も出てくるだろうがね
10代に手を出してる時点で(男が何歳だろうが)法を理解する脳みそなんかあるわけない
どこの誰かもわからないけど、金はちゃんともらってるからじゃね?
自身の犯罪を外野が他人に被せようとするのは気持ち悪いわ
女最低
動物学的に女は十代で子供産む方が母子共に安全で障害やダウン症リスクが少ないのに、学校なんかに行くようにした社会が悪いのよ、勉強なんていつでも出来るのに
性について触れなさすぎだろ日本の教育は
独創は非正義 独創は未正義 独創は否正義
真似は正義 真似は不正義 真似は無正義
真似は非正義 真似は未正義 真似は否正義
でも女は殺して埋めることを選んだってだけ
男に責任を負わせるのはそこをきちんとしてればこそ、それこそ親が黙ってない
周りに相談できるなら赤ちゃんポストに預けんやろ
合格の 不合格の 無合格の 非合格の 未合格の 否合格の
合格の政府 不合格の政府 無合格の政府 非合格の政府 未合格の政府 否合格の政府
合格の政府の 不合格の政府の 無合格の政府の 非合格の政府の 未合格の政府の 否合格の政府の
緊急避妊薬って最初フェミが妨害してたんだよな
んで突然立場変えて緊急避妊薬のなんたらの手柄は私たちのおかげとか言い始めて、誰かの手柄奪ったんだよな
お前の母ちゃん泣いてんぞ
その法的に考えることすらできずにアホな事を言うのは問題提起ではない
男の両親から最初にミンチにしよう。男は、そうだな、人生プライベートもすべて暴露した上で、全身の皮剥いで先端からゆっくり全部骨を折っていこう。ちょっとずつ燃やすのもいいね。延命しつつ、なんだろう、半年くらい拷問加えたら動物園か水族館で肉食う動物に適当にバラバラに配ればいいんじゃね?その後は、生まれてから今までの記録も全部消してよし。金銭はすべて取り上げて、使い道は吟味。ヤリ逃げへの対応としてはまだまだ足りないけど、まぁ最低限かな。
バカなんじゃねーの
使えるのはバイアスのかかった似非権利だけか?頭使って生きようぜ
まんさんはやったらその相手と結婚しなきゃならない昭和みたいな世界をお望みなのか?
は?いや、最低限、両方だろ
もちろん同意のない膣内●精や強制的な行為は論外だが。
子供殺したのは女のやったことなんだから子供作ったヤツとは別件だ
本当に女にとって地獄だこの国
産んだのはテメー本人なんだから
なーに無関係の男に責任転嫁してんのバカバカしい
自分の都合の悪い部分は男に責任を取らせて
都合の良い部分だけ女の権利を主張するいつものフェミやからな
当人にしてみれば「ハァ?んなこと知らねーよ(無責任発言じゃなく、全てが初耳)」だろ
生まれて困るなら最初からするなって話なんだよな
そんな我慢できないのか
この国では10代で成人という法を理解できてないんですね
この常識が通用しないってことは、常識がないから社会に出て良くないな
そういう奴ら、○ねばいいんじゃね?
今の法律では男側を裁くものが無いがそれでいいのか?変えなければこういう事件は減らないのではないか?っていう問題提起だろ
女の方が出産に対する責任が大きい。それが女の存在を尊くさせてるんだよ。
神奈川県には関東最大のコリアタウンがあるからしゃーない
妊娠が分かった以上は全責任は女にある
結婚してない以上ガキが出来ようが畑で産もうが他人なんよw
男がなにか犯罪したの?
それお互いに言えることじゃん
お互いの合意によってやったんだよね?
けど現状責任や負担があるのは女側だけなんだから公平にしようねって話だよね。
何が不満なのかな?、
今のところそんな情報無い様だしまともな教育受けずに大きくなって変な男に騙されちまったんだな
まあ恨むなら親だな少女が生んだ赤ちゃんだってきっと自分の親を恨んでるさ
離婚した旦那が貧困の末強盗おこしたら元嫁や両親は同罪になるんか?
女が性行為を我慢できなかったってか?w
10代女をオサセみたいに言うなんてお前も悪い奴やなぁw
子供が産める権利を主張しなから子供殺して責任取りたくないのか?
お前が代わりに捨てられとけよ
裁かれる必要は全く無い
そんな理不尽な連帯責任が認められたらそれこそ社会全体が大荒れだぞ
殺人と死体遺棄の責任はそりゃ無関係の男には無いからね
昭和の考えがどうこう以前の問題としてガキ孕んだらどうなるかぐらい考えてから行動しろよ
人間的に母子共に一番安全で障害や病気も少ないのは10代では無く23~25歳位で
母体の体の成長がちゃんと終わった年齢がベスト
10代でも当然後半になる程よくて高校卒業する位のが良い
ただのヤリ・マンの可能性もあるし、これで男も逮捕しろとか馬鹿なの?
売・春の場合、男女や成人未成年ともに同じ犯行をしたんだから女や子供も逮捕しろって言われるのも当然だが、死体遺棄の場合、男は一体何をしたんだって話だし
させた側の責任についてどう思いますか?
男の失敗は男のせい
子供の育児責任は別件で話し合って決めてくださいね
妊娠したら責任を取るっていのは男の立場の意見だって気付かずイライラするからフェミなんやぞ
こればっかりは本当に事情次第だしな
10代の女妊娠させたバカ男にも言えることだな
だったらこの場合男は女に子供を殺された被害者ってことになる
なんで被害者の男が責められなきゃならない?頭おかしいんじゃないの?
子作りが犯罪なのか?
殺して捨てたのが犯罪だろ
親権関連やパパ活関連、托卵関連では女が圧倒的有利なのにそこは無視(笑)
頭も股も緩すぎんだろこの女
馬鹿なのか
社会的、道義的に責任は取るべきものなんだが
まさか男側が好意で責任を取ってやってたとでも思ってんの?
あってるよ
この日本の性の授業レベルしか受けてない10代の女がそういうふうに考えて警察に言うと思うか?
性教育から考え直さなきゃな
まぁそういう教育したら訴えられる男が増えるからお偉いさんも自分の首をしめることになるからやらんやろな笑
ガキ殺したのは女だからだろw男が何か手を下したってのか?w
相当な目標や意志が無いと10代で勉強しないともう一生やらないよ
知るか
身篭ったのは女自身だろ
最終的な責任を負うのは子供産んだまんさん本人
ただそれだけのこと
ただ父親を捕まえろとか浅はかだよ
また同じ事を繰り返す
誰が父親がわからない
んじゃ、女にとって天国な国へ出て行けよ
どこだ? アメリカか? 欧州のどこかか?
中国か? 試し腹がある韓国か?
親子関係があるにも関わらず逃げると保護責任者遺棄、親子関係確認のためのDNA鑑定の特定条件下での義務化などは絶対にすべき
アホフェミに理屈は通じないから無駄やぞw
クソが
殺したのは女だけだろ
これじゃあ善意ある男性だったとしても
女が殺して遺棄した場合も男性は犯罪者になるだろ
男がヤリ逃げしないようにするのは女の責任問題だろ
なに法整備に頼ろうとしてんの?
やり方間違えたら男に対する人権侵害だぞ
まずはどうにかしなければならんなw
托卵もできなくなるし一石三鳥くらいの効果はあるぞ
想像の男を叩いても解決しない
妊娠がいやなら、そもそもするな
男的にはヤリ逃げクズ以外は困らないんだけど?
避妊もせず下ろしもせず産んだとしても子供を育てるための方法はいくらでもあったのに
これで男がどうこう旦那がどうこうっておかしいだろ
張本人か?
>少子高齢化に陥って滅びようとしている日本の惨状だ
聞いたことがねえわ
あなたはどこの国に呼びかけてどこの国と比較してるの?
人を殺しても擁護されるんだから、むしろマンさん人生イージー過ぎだろw
だからこれらのチチオヤハーチチオヤヲー発言は結果的に母親を虐めているだけに過ぎない
この手の人達って「父親は誰か解っている」のが前提で話すこと多いけど、実際は解らない事が多いんだよ
勿論鑑定をすればわかるだろうけど、鑑定をさせる名目が無い
托卵というパンドラの箱がだな
え?ゴミってタイピング出来んの?すげー、ゴミなのになんかゴミみたいな意見書き込んでるわ…
だから犯罪した方がお得よ
そんな所まで国家が介入すべきと本気で思ってんの?
現状でも民事で訴える事は出来るのに?
当然無い袖は振れないってオチもあるがそこも厳しくすんのかい?
なぜ全くないの?
男も避妊すればそのリスクがほぼ回避できるというのに
裁く法が無いから簡単に避妊せずにやるんだろ
男は自分の子供を勝手に殺されただけですが
はぁ?
なら財布盗まれた時も財布盗まれないような注意を怠った持主の責任だなw
これによって具体的にどう男の人間が侵害されるのかな?親子関係が十分に推認される状況でDNA鑑定に応じさせることが誰のどんな権利を侵害するんですか?
男がやり逃げする権利は法的に保障されるべきことなんですか?w
その社会的、道義的というのはどういう根拠からきてんだ?
法的に男に責任が問われないんなら問われないんだよ
ありもしない勝手な倫理観を持ち出して男に責任を押し付けているだけじゃねーか
どんだけ男をコケにしたら気が済むんだ?あ?
どうせ体売って作った子供だろ。
女は体売ってる時は、被害者ズラできたのにね。
キモくて臭えなここwww
あぁキモイキモイ
善悪の区別もつかなくなっとるやないかい
偏見と責任転嫁wキッショ
包丁売った奴に対して「同罪だ」とか言う逆恨みに等しいっすよねこれ
容疑が死体遺棄だからね
死体遺棄とは別に乳幼児の保護や倫理について問うならわかるけど
背景によっては母親が悪い場合もあるし、父親が悪い場合もあるし、両方が悪い場合もあれば、お二人のご両親が悪い場合もある
情報が不足しすぎてるいまのだんかいで誰それを批判するのは、ただの誹謗中傷にしかなりえない。名誉毀損にあたる犯罪者集団である
ボブは訝しんだ。
これ演技じゃなくガチでやってるなら脳みそ蕩けてますわw
逆も言えて草
何も考えずに避妊しない日本の男も同類でバカやな
またマンさんが盛大なブーメラン投げておられる
そんなところまでって家庭内のことに対する刑法なんて既にあるでしょ
無知って怖いなあ
現状だと男のヤリ逃げ許されちゃってんだからそこは是正しなきゃいけないよねって話してんの
種付けした側に保護責任が一切生じないのおかしいだろ
少なくとも一部の国ではそこを刑罰化しているからそこまでおかしな話では無いんだが
単純な避妊なら女一人でも対応可能
もし妊娠したとしても中絶や出産の管理は女がすることだ
要は妊娠から出産、その後の子供の管理においての最終的な責任は全部女にあるはずなんだよ
そんな簡単な理屈も分からんのか?
立場が違えば逆になるだけの当たり前の話
自分の思想を押し付ける為に、実際の事件を利用するのもううんざり
やばwバカが居るwいやただただ悪質で性格の悪いゴミかwゴミなら仕方ないw
火の付いたライターを他人の庭に投げて火事になっても消さないやつが悪いしなw若しくは家のやつが止めなかったのが悪いとか言い出すんだろうなあwいやぁゴミって面白いねw都合いいように論理感をくるくるひっくり返せるのはあっぱれw
責任も取らずに避妊しない男ことに対して
現状罰則がないことってどうなの?って話だろ
それもう男いらんやん
少しは頭使えよ
おぉおw可哀想にwwwじゃぁ名乗り出ないと!訴えないと!!!www
え?wwww逃げ切りたい?wwwwwキッショw
だからこの話に男が登場する必要ないねえ、責任ないねえ??
こいつの頭の中だとおせっせは放火と同等の違法行為なの?
頭おかしいな
これはこれ
別に男にヤリ逃げする権利があるとは一言も言ってないだろ
ただ法律で法律として男に父親としての責任を強制するのは筋が違う
ちゃんと女が男と話し合って、お互い納得した上で親としての責任を認めさせろ
それ自体は女自身の責任で何とかすべきことだ
じゃあどっちも馬鹿で和解出来たな
良かった良かった
馬鹿すぎてガチでも演技でも考察する価値もないしフェミというゴミは
ネグレクトって事で親を逮捕しよう
頭ないのかw
何も考えず避妊しなかったのは女なのでは?
結局、性行為に同意した時点で責任は遺棄に関してのみが争点だわ。
他国ではやり逃げで罪に~とかデマも甚だしい。
やり逃げって事じたい、アホな女の過程でしか無いしな
女はまともな精神状態の時が少しの日数しか無いからお気の毒ww
なんでもかんでも国が介入する事を良しとしてる方が無知だろアホフェミw
家庭内の軽いいざこざですら即通報出来る様になってどうなった?
従来なら家族間のちょっとした喧嘩で済んでた問題ですら逮捕者が出てる始末だろ
それに再度云うけど現状でも民事で争う事は出来る
お前は安易に刑事罰を望んでるだけしかもしょーもない男性嫌悪が由来でな
必死すぎて情けない、そんな動物みたいに感情と煽りだけでしか会話出来んから女はバカにされるんだぞ
妊娠は双方の責任でも棄てたのは女だろw罪もそれだろ
バカかお前はw
女が子供を殺したという事実関係のことだけ語ってよし
男はなんの罪で逮捕されるんだよw
女ってほんと感情だけで動くから、絶対上司や政治家に向いてないわ
逮捕されたから14以上であることは確実だな
女さん攻撃色になってるやん
男も逮捕とか言うけど女が勝手にやらかしてんのに関係ないだろ
自分の言動行為に責任持てよクズw
避妊せずに、その自分の関わった結果は、関わった相手がすべて被るってw
褒めたところでくっ馬鹿でしかないw
何の罰則も必要無いよ
最高責任者は妊娠、出産した女性本人
強いて言えばヤリ逃げされたのも男を引き止められなかった女性の自己責任
父親の責任問題と遺棄事件
繋がりはあるかもしれないけど、それとこれとは別ってやつか
本当こいつら法律とその罰をスナック感覚で考えてやがるw
そんなのを安易にほいほい作るのが如何に危険か思慮が足りないからまるで気付いてないw
av改正法とかと同じwwwその先を想像出来てないw
少女って表現するのは18歳以下だろう
18歳以下は守るべき児童扱いだから
最終的な責任が女にあったとしても、
男にも罰則を設けて避妊を促進することで、よりこういう事件が減るのでは?
男が裁かれる裁かれないに対して、最終的に女に意思決定権があることってなにか関係あるか?
そろそろ日本語すら怪しくなってきてるの笑うからやめてくれw
フェミ!!膣呼吸!!!(スコースコー
自己紹介かよ、バカさんw
子供がデキて逃げるクズの話ししてんだよw避妊せずに行為を行っといて子供のこと知らねえとかwwwキショすぎだろ
記事の件は母親が悪いに決まってんだろ頭使えよ、あるならw
さーせんでした
女が隠して勝手にやってる可能性もあるんだよなあ
それで突然逮捕とかもアホらしいけどな
お前があたおかやぞ
はよ膣呼吸して寝ろ
死体遺棄したのは男ではないから男を巻き込むなよ
このニュースどこにも逃げたとか書いて無いけど?
必死すぎだろwキッショw
もう何も浮かばねえんだな可哀想に、ほら何時ものように四六時中シコってろよw
フェミ「でもやった事はやったんでしょ?責任取りなさい!刑罰を与えるわ!」
新しい命に身近に触れられるのは身籠った女性本人だけだぞ
つまりどういうことか?
原理的に新しい命に対する管理監督者は女性自身しかなれないってこと
そんな状況で男性にも責任持てって余りにも都合良すぎだし男性に対して一方的に理不尽過ぎんだよ
もう法治国家止めたら?
クソガキw
相手の男と親も逮捕した方がいい
うん!作んない。作んない稚内
(実際は出来ないですが…)
こんなバカでも分かる事で憤慨してるはちまバイトってもしかして知的障害なの?
記事の話じゃないなら他所でやればいいのでは…
やば、この件じゃねえって言ってんのに、この件じゃ、って
読めや
せめて避妊しないで子供作っておいて逃げるやつはゴミカスってのは納得したようで何より
反論できなくなって人格攻撃に走ったのはお前やん
ゴミカスはこんなところで必死になって男叩きしてるお前みたいなやつだぞ
周り見てみろまっとうな暮らししてるぞ
包丁振り回して捕まって、「売った奴も探して逮捕しろ!」って言うんか?
男なら刑罰与えろとか言ってきそうだなこの手の連中
結婚って、キラキラしたもんじゃあなくて、権利責任云々の事務手続きだし
だからそれを認めたら何もしていないのに罪が認められるって理不尽な事態になりかねんだろ
意思決定権があるんならその女が一人丸ごと責任被るのが筋ってもんだろ
株式会社の代表取締役社長と同じ理屈だぞ
その後女がちゃんと育てておけば少子化改善につながるんだから
自分でどれだけ重大なことを相手に押し付けてるか語ってんじゃねえかよ
避妊しろや、なぜしない?身ごもったら(なげえから省略するが)言う通りのことが相手に発生すんだぞ?
避妊はしないし、身ごもったら全部相手のせい?頭湧いてんのか?
擁護も何も女が9割方悪いんだから自然な流れだろ
むしろさっさとやってくれよ
妊娠させた父親が悪いとか
一体何を言ってるんだ…
路上駐車を避けて事故を起こした!
駐車した男が悪い!!
って言ってるのと同じだろこれ
何で放火と関係あんの?話を飛躍させすぎちゃうか、語尾にwを付けたがる低脳くん?
命授けて責任逃れするメンタリティは持ち合わせてないわ、そこまで底辺にはなれんわ
なれるのか?
凄いな、そんな底辺に平気でなれるなんて
いや現時点で分かってる状況だけだと男は1割も悪くないぞ
男も結婚しなかったんだろ
けど今回の事件の死体遺棄っていう罪はさぁこの10代少女だけのものなんすわどう考えても
男の責任云々はまた別の話やボンクラ
じゃあヤり逃げされて妊娠して出産した場合に
こどもを遺棄しても罰則なしってことにしたらええやん
避妊した男にも責任ないし女にも責任ない
それなら平等だろ
授かった命を責任逃れでぶっ殺して捨てた女は控えめに言ってもクズですよね
本気でクビにしてほしいけどコメ稼げるからなあ…
そんな馬鹿な男とやるのが悪いと思うわ
こういう類の女が好む男のツラ見たらあからさまなんだよな。誠実な男も選べない自分を恨んだ方がいいぞ
あくまで何が何でも自分の責任を負いたくないんだなw
キモいなぁ、5歳か、はたまた95歳か、どっちかだろうな
それか頭にハンディキャップがあるかだな
それなら発言がキモくても仕方ない
妊娠を認めた覚えはないし産んでないし殺してないし死体も埋めていない
なーんもしていない
それをやったと言いきってんじゃねぇ頭湧いてんのか?
結局こういう悪い男がモテるんだ
最近女の自虐が多すぎる気がする。
何故か女は被害者扱いでかわいそうとか保護しろなのに男は逮捕しろとか
分かりやすいぐらいフェミ脳って感じするわ
女叩いたら死ぬ病気でも罹ってるのか?
でも子供作る事自体は当然違法ではない
その上で殺人者である方の猿だけが捕まったってだけの話じゃん
それを「男は孕ませ放題!女は社会では責任押し付けられて当然!!」みたいに思ってるのは頭の中が汚れてるからだぞ
少しは表に出て一般人の面見てみろそんな風に思って世の中生きてるのごく一部のバカだけだって理解るから
罰則を設けるなんて言われたらますます誰も子供作らなくなるなこりゃ
頭がおかしすぎて草
避妊しなかったとしたら突然ってことは無いだろ
ずっと心の中で震えてるだろ
明確に責任逃れしたのは女の方なんだよな・・・w
男が逃げたって立証をしろよwのうなし
女が赤ん坊を棄てたの!おわかり?
同情すべき点はあるけどそれ普通に別件だからね
しかも自ら手を下してるのを
なんで無罪にしなきゃって考えになるんですかね
倫理観ぶっ飛んでるの?
クズどころじゃない、この女が極まったクズだ。中絶するなり、生まれてしまったら施設に預けることも、助けを頼むことも出来た。切羽詰まって犯行に及んだとしても、最低限、クズではある、そしてっ罪は償うべき。
そして本件と関係なく、子供は一人で作れない、避妊しなかったなら両方覚悟してなきゃおかしい。かなりおかしい。片方は雲隠れできる、もう片方は出来ない。この不利な条件からして、逃げたやつはゴミであることも間違いない。
>避妊しろや、なぜしない?
女にいえw
フェミ「うるせえギルティといったらギルティなんだよ!!!」
自ら命を殺めて遺棄しといて何の責任も無いとか頭バカかよ
男は文字通り何もしていないから何の責任もない
女は無許可で子供産んで殺して死体捨てて人の道踏み外してばかりじゃねーかよ
そんな状況で同列に責任を語ろうとするテメーの魂胆が全くもって理解不能
でもそんな事実関係は記事にないですよね
お前が考えたクズ男がクズなのは分かったけどその男お前が考えたフィクションですよ?
女が子供を殺した! これは男が悪い!
支離滅裂で草
望まれない妊娠出産は減るからええやん
どうせ現状産まれても子供は貧しくて悲しい思いするだけだろ
馬鹿だねえw本当に、何度繰り返してもこの件の話に戻りたいんだねw
この件の女は犯罪者、そんなの見りゃわかるんじゃね?
この件からはなれた話ししてるのに、いつまでも、理解力なさすぎてキモすぎw
強いて言うなら、父親が責任逃れしてる証拠?父親が名乗り出て被害届だした?子供の父親どこ?いない?なんで?出てこいや、親権あるんだから、子供殺されて大変なんだから出てこいや。
いやだからこの件と違う話したいなら他所いけよ、お前はまずそれを理解しろ
赤ん坊殺すなら避妊手術して
孕まないようにしろ!
殺人が許されると思うな人殺しが!
10代女の子ってだけでこういう奴は清楚なイメージとはかけ離れてるもんだぞ
そこまでしてまで男の責任問題を語りたいお前も大概だよ
だいたい男に逃げられたってんなら逃した女の自己責任なんでは?
ごもっとも、流石に現実世界に避妊せずに女孕ませといて、責任逃れして、しらばっくれたり雲隠れしたり、すべての責任を女のせいにするやつなんていないからね。居たとしたら妖怪の類だろうね。
ということはフィクションだね。そんなゴミカスがいるはずないからな。
記事と関係のない男叩きだけがしたいなら他所でやってくださる?
男は関係ない
殺したのはこの犯人だし
男は殺人にまったく加担してない
市場に出る独創 計画に出る独創 市場経済に出る独創 計画経済に出る独創
真似 客観的の厳格の厳密の真似
市場に出る真似 計画に出る真似 市場経済に出る真似 計画経済に出る真似
何故か男叩きに走って同罪とか言い出しちゃう所が知能の低さを物語ってるな
こういうフェミは本当駄目だわ
まあ本当に純粋に女性の地位向上とかに勤しんでる人らは違うけど
SNSのフェミって単にミサンドリーが多いんだよなぁ
同意書にサインとかどうしたらいいのよ
サインしてくれる人のアテもいなかったんだろ
逃げられた女のせいwwww笑かしに来るw
お金がかかるとはいえ、先延ばしにしても解決しないだろうに...
そもそも妊娠してたの知らない可能性もあるので親権以前の問題だが
それともお前の世界の男には相手を妊娠させたことを察知するエ□漫画みたいな特殊能力でも備わってるのか?
母が子供を殺したら父親も問答無用で共犯か?バカバカしい。
子殺しは女が多いから子連れ女性禁止のマンションとか許されちゃうな
何もしてなくはなくないか?
何かはしてるだろw
というかこっちが想定してる女ってのは10代のまだ考えの足りない年代の女なわけだが…
成人した女に対して言ってるなら、最終的な責任は女が…ってのも分かるが。
望まれないというのは女の勝手な都合だろ
一度新しい命を授かったんなら、何を差し置いてでもその命を守ることを最優先しろよ
ついこの間もアメリカで中絶は違法って結論が出ただろうに
頭ワリーんかこのバカまんさんどもは
すまん、これはギャオってる女に言ってる内容なんだけど…
男に捨てられて逃げられたからって子供殺していいことにはならんし別々の罪だわ
付けてても失敗率は0.3パーセントといわれてる
ゴムだけで完全な避妊は出来んぞ
今の今までその話ししてて、そのセリフおそすぎじゃね?まぁ飽きた、というか呆れたからもういいけど
そして男叩きなんてしてねえよ。己の行動が原点にあって他人巻き込んでんのに、自己中な考えで責任逃れ野郎と養護しか考えないゴミカスを性別問わず叩いただけ
その貧困解決策を提示するより子供減ってもしょうがないとか言い出す時点で国滅びちゃ~うwww
結構前からそれ言われてるぞ
お前が頭に血上りすぎてるだけだろ
野郎は男を指す言葉なんだけど性別問うてて草
避妊しなかった男女共に悪いと思うよ。
施設にでも子供預けろや。
子供がかわいそうすぎるわ
こんな男の関係していないことまで男の所為にするとか
まんさんさあ
キレてる女性全体の責任だから馬鹿みたいに遠ざけた結果だよ
抑制したら抑制されたやつから壊れていく壊したのは抑制したら奴らだから抑制するルールを考えるやつは誓約書として抑制後の影響全てに責任を取るようにしたらいい
そうすれば馬鹿なルール作るゴミも減るだろ
聞けやw
え、避妊してないのに妊娠してないと確信するって、むしろお前の世界では、他人が妊娠したかどうか察知する能力があるのか?
10代ってんなら相応の物の分別がついているお年頃だろ
命を一つ奪っておいて未成年だからって理屈が通用するか
少年法の対象外にしてもおかしくないレベルでの大問題だよ
しかも父親が関与してないとも書いてないし、経緯をこれから調べるって言ってるのに何と戦ってるのかわからん。
自分の子供捨ててる時点でもうね
何もしてなくはないだろ笑
男も女も避妊しなかったわけだから
男も女も同じく責任はあるだろ
なるほど、それは良い間違えたな、女でもクソはクソ
日本で子供産むとチートだろってぐらいの優遇を女だけはされるのに
そんなもの一切無い男に追い打ちかけて、二重、三重に鎖を巻き付けようとするのはやめろ無能ども
え?私たちは買われた?
けど生んで埋めてるから普通の付き合いで出来た子じゃないと勘ぐるわけですよ
父親の情報一切ないから
実際殺したのは女
頭悪いんだなコイツ
妊娠した本人は体調に疑いを持って確認する手段があるけど
男は妊娠したって言われないと分かんねんだよ
だから男が知らされてなかったのか知って逃げたかはこの記事で判別不能なんだ
そこの子供作る行為っていう責任自体はあるわな
けどだからと言ってだ、女性側が赤ん坊の死体を遺棄したって罪に関しては男側に責任はないぞ?
一緒に遺棄したとか手伝ったなら話は別だけど
だからってこどもを遺棄するのは違うと思う多いロッカーとかトイレとか悲しい事件ひとごろし
私が強盗をを行ったのは貧乏だからです。
貧乏なのは親が悪いからです。
そして親が貧乏なのは会社が
会社は国が
つまり国を動かしてる奴らと企業の経営者と親も逮捕してください。
遺棄に関係ない男まで逮捕しろってこと?
ここは法治国家ですか?
色々狂ってるねぇ
フェミさん「けど孕ませたのは男!だから男も同じ罪を背負え!!」
マジかよ生殖活動は死体遺棄と同罪なのかwww
子供を一番欲しがってないのは女の方
少女が遺体を遺棄したことと父親は別問題だろ
?関係ないじゃん。
10代少女「いや、これ子供じゃなく肥料ですけど!?!?w」
うーん、これはド正論
悔しいけど俺たちの負けやね😄
男も折半で費用出せよ
避妊の責任なんて頭に道義的にが付く程度のもの。犯罪でもなんでもない
犯罪を犯したのは女。罪状以外の所に責任の所在をもっていくのは卑怯者この上なしだな
女はほんとうにバカだよなwww
男は妊娠したことすら知らされてなかったかも知れないじゃん
男も女も避妊しろよwww
年齢の点に関しては少年法がカバーしてるから問題ない
避妊や中絶なら女一人でもできるわけだし、何ならその後の犯罪は全部女の責任だろ
そこまで屁理屈抜かしてまでオトコノ責任にこじつけたいつもりか?
クソフェミの負け犬根性ほど見苦しいものは無い
少子高齢化に陥って滅びようとしている日本の惨状だ
少子高齢化になったのは女尊男卑の今の世の中のせいだろ
それあなたの感想ですよね?
なんかデータとかあるんですか?
例え男がこのフェミ連中の描くクズだとしたってだぜ?
死体遺棄の罪には問われないんだよなぁ
もっと別の話になるんだわ
男も卑劣な托卵回避出来るし女さんも男を特定できるし托卵女以外は損しないんだから。
それで何がジェンダーフリーだ片腹痛いわw
だとすると守られるべき存在じゃないよ
もし男が自分の赤ん坊遺棄したら
この人達「女性側にも責任を!」って声を上げるのかな
すごいなそういう男が存在することと
このケースがそれに該当するかという問題を分けて考えられないほど頭が悪いんだ
犯罪者が捕まっただけですわ
それに対する主な反論が「家庭分裂で悲しい思いをする子供が増えるからダメ!!」だからなw
これもう自白だろ
托卵防止のためのDNA鑑定なら賛成だが男を追っかけるためのDNA鑑定は微妙だな
本来ならば女が自力で追っかけるべきだし、仮にそれで男親が特定されても強制的に親としての責任を追及すべきでない
何度も言われているが、男に逃げられるのは逃げられたオンナノ自己責任だぞ
すごいな、この件に関係なく話してるって言っても伝わらないほど頭悪いんだね
その後別れるなり女が心変わりしたなりの可能性があるので何とも
憶測を排除すると女が子供殺して捨てただけだからな
元々別れてたのか?
関係ない話をするな
そんなことをいちいち指摘されないと分からんほど頭が悪いんだな
宇宙人は実在する!
相手の男性は自分の子供を殺された被害者だろ
これで男も逮捕しろとか頭おかしい
あれれ?いないの?ふーん
当たり前だ
そんな男がこの世に存在してたまるかよ
これ以上日本の男を貶めるような発言があるならば名誉毀損として訴えてもいいレベル
そもそも誰か分かってるの?
あれれ??分からない?ふーん
お前も責任を取れ
種まきの快感だけで終わらせてんじゃねぇよ
いままで話してて今気づいたって、本当に宇宙人はいるようだね
いや、知能なさそうだから宇宙人に失礼だな(にしても底辺な例えだな、書いてて恥ずかしくないのだろうか、乗った俺は恥ずかしかったわ)
例えばどれがキショイか貼ってみて
その命を奪うきっかけになる要因が
避妊無しの性交と10代の少女が1人で満足に育てられない現状であり
このような事件を少しでも減らしたいのであれば、このままではいけないってのは同じ考えだよね?
この事件を問題だ、命が奪われるのは我慢ならない思うのであれば、このままだと何も変わらないから何か変えないといけないけど、女にだけ責任を負わせる現状のままだと何も変わらなくないか?
じゃあどうゆう事だよ
感情論で有罪にはできないんだよ
そうだ、父親に名乗り出てきてもらおう!
出てこなければ、DNA鑑定して、父親を割り出そう!
大事な子供を失ったんだから、殺した女性を訴えないと!
所で何で既に何度も記事に関係ある話しろって言われたのに改まらないんです?
やはりその能力がないから?
男は種をまいただけ。女は育てた命を殺して埋めた。
つまりはバカ男に惹かれたバカ女の自業自得
十八番の責任転嫁もそのへんにしとけ
これ以上は世間全体がブチ切れることになるぞ
地獄で赤ん坊が待ってるぞ
>>557
男に知らせず、中絶の費用も請求せず、勝手に産んで殺して捨ててきてくれるとか最高の女やん
しかも何事も無かったかのようにまた呼べばヤらせてくれるんだろうな
控えめに言って女神😍
本当に女にとって地獄だねぇ
よかったねぇ~
10代とやる男女とかそんなものだろ
そうそうこの解釈が正しい
これで責任が問えるなら
犯罪を犯した人間を世に放った両親も有罪にできる
種の主も悲しんでるだろう
合意のもと、妊娠の可能性があるにも関わらず避妊せずに行為をしてやっと出来た、二人の責任ある行為の結果だったのだから
ぜひ父親は自分から名乗り出てほしい、そういう事だね
先に捨ててりゃセーフだから
男女とかしれっと男を巻き込むな
殺ったのは女です
赤ん坊は天国な
母親と父親は地獄でよし
想像上の男じゃなくて??
遺棄しているこの女が悪いのは確定
育てられない?育てきる気概が無いの間違いじゃねーか
女尊男卑の世の中のせいでひとえに女を甘やかしているからこういうことが起きるんだよ
仮にも立派な殺人罪だぞ、もっと罰則を厳しくしろ
この国の女に対してももっと厳格に再教育しやがれ
それ以外に方法はあり得ないわ
男に責任を問いたいなら、まず自分がちゃんとした手順を踏め
今のうちに生でやりまくって逃げまくればいいのでは?wいつかDNA鑑定しやすくなったりするだろうし、そうなったらもうどうしようもない。
俺には子供が要らない気持ちは解らないが、つまらない瞬間的な快楽のために沢山宿った子供を見殺しにすればいいんじゃね?そういう奴心底嫌いだが、どうでもいい
父親に名乗らせるのはいいけど、断じて責任を追及されることはあってはならない
女に子供を殺され、一連の騒動に巻き込まれた被害者だって立場であることを忘れるなよ
もっと自分を大事にしろ 子作りするなら男が逃げれない状況を作ってからにしろ
まともな論理と倫理の持ち主なら当然そうするんだが
世の中にはそうではない下衆が多いんだな
取り違えや托卵もなくなってみんなハッピー
これ旦那の立場から見たら自分の子供勝手に産まれて勝手に遺棄されたってことになるんすよね?
何の罪に問うんすかこの人を
人殺しを女神とか控えめに言って頭おかしいんじゃないの?
中絶するのも産むのも全部テメーの責任でやるべきことだろ
勝手に男を巻き込むな
それとこれとは話が別です
↓法的にフェアにする為に「共同親権」・(基本的に未婚の為に)物的証拠としての「DNA検査」の義務化の話になる
まんさん「DNA検査は女性への侮辱!共同親権にすると女性有責時に親権・養育費のバーターとして慰謝料減額できないから反対!」
やっとわかったか!責任とかとったら他のおんなとおまxこできないだろ?そんなことするわけないだろ?
君みたいな偏見の塊の偽善者が差別や蔑視といった人道から外れたことをしまくるんだ
そういうやつは心底嫌いだね自分が間違いを犯していることに気が付かないやつ程害悪
刑法200条は無くなったよ。
ヤらなければ子供なんてできなかったんだから責任はあるだろう
まぁ神話には普通に出てきますがね人殺しする女神
子供作った責任はまぁあるけど
子供殺した責任はないよ
育てられない子供は政府が買い取って奴隷として働かせればいいのに
そうすれば誰も悲しまなくて済む
むしろ男側は被害者の可能性もあり得るのだから
そういうやつがどんなことをするかって最初っからわかってるやろ。
共同親権にすれば男にも責任が発生するが、親権問題で女性が不利になる(というより今までの様に親権や養育費で優遇がされなくなる)から女性が反対するのよな
やって10代の粋のいい精子持ちの男は子育てする経済も威力もないじゃん。
え?折角元気な子供が産める母体なのにダウン症宜しくなクソ精子提供する気はないよね?
男女両者とも義務教育での踏み込んだ性教育が必要というという意見は同じや
男女ともに避妊しないリスクが軽く扱われすぎているわけだから
そこを変えていくことが先決やな
育てきる気概を持たせる教育とはなんなのかは不明だが笑
意味わかんね
きちんと産んでから責任を問えばいいんじゃ?
もちろんお相手はわかってるんでしょうし?
避妊しても出来ることはある責任は認知してないと発生しない
被害者の可能性はある
それもあなたの感想ですよね?
否定するなら、否定する側がデータ持ってきてくださいよ。
子供作った責任があるとしてもだ
子供殺して遺棄した罪はないっすよね?
まんさんはアホやから畑に埋めたら秋には収穫できると思ってたんやろ。
子供はキャベツ畑にいるんだよとかそういうファンシーな話じゃないからこれ
避妊しないで金も出さず責任とらないのに
少子化解決させてる気になってる男さんサイドにも問題あるわwww
逆に貧困の連鎖で国難やろwwwww
子供に関しての責任はある可能性があるかもしれないけど
知らされてなかったらないよ
また男性側が産むことに同意してないのに生んだ場合もないよ
はい論破www
きっちり父親も追求されるべき
嫉妬やない
むしろ子供できたのすら報告せずにバカ女に勝手に殺された被害者だろ
じゃあまず法的責任の根拠たる『共同親権』の確立と、物的証拠の『DNA検査』を大規模にしないとね
でも何故かそれらに反対してるの女性なんですわ
反論して見ろよ
それを許したのは女性です。
安価ミスって変なことになっちゃったのに返信くれてしかもたくさんハート押してくれてありがとう!🤩
>>避妊しないで金も出さず責任とらない
これって別に女にも言えるよね?なんで突然男に限定してるの?ツイフェミみたいになってるから落ち着け
じゃあ、お前の親も責任取れよ?
↓法的にフェアにする為に「共同親権」・物的証拠としての「DNA検査」の義務化の話になる
まんさん「DNA検査は女性への侮辱!共同親権にすると女性が親権で優位になれないから反対!」
まずここで暴れてるまんさんはこれに反論しろよ
童貞ニート丸出しね・・・
母親だって祖母に押し付けて逃げて責任問われなかったのにそういうとこは批判しないんだな
なんで?未成年同士だってなぜ考えないの?
男性の責任ではないな
アホ丸出しで草
それについてなんの罪に問われなきゃならんわけ?
子供を身ごもっているのも、妊娠中の子供の管理ができるのも、全部母親だけだぞ
父親は手も足も出ない状況なのにそこに罰則なんか設けられたら八方塞がりだぞ
理不尽な押し付けしてんじゃねーよ
心当たりが多すぎて父親が誰か分からなかったんだろうか・・・
女無罪法とか作りたいレベルの偏りっぷりだよなw
問題の意味お前わかってなさすぎでしょ
逃げてた女が1番タチ悪い
妊娠について相談もされず認識もせずで罪に問われたならたまったもんじゃないでしょ
ほら、反論できないからそういうレッテルしか張れなくなる
お前達が社会の底辺なのは『女』だからじゃなく、そういう他責思考だからだよ
マトモな女がかわいそうだ
悔しかったら反論してみたら?w
女「私は産みたいのヤダヤダやだやだ…」
男「俺もお前も責任取れないだろ」
女「ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ」
男「もう知らんお前の責任でやれ」
数年後ネグレクトで…。 こんなん大量にあるが冷静に判断してるのを突っぱねて自分勝手にした結果の責任は自分で取るしかないのよ
だから男に責任転嫁するなクソフェミが
何度言わせりゃ気が済むんだよ
そもそも未成年なのかも分からん
18歳成人に世の中の感覚が追いついてないからなぁ
まともな親なら死体遺棄とかになる前に何らかの手打たせるでしょ
ましてやそれを選んだのが自分なら他責なんて問えない
女の方が後輩のかわいい男の子を食べちゃったのかもよ?
まともな指摘は全無視やんw
子供は産む側が責任持て。
女は身を削って子を産むんだから、責任背負ってくれる男と子作りするのが当たり前だろ。
男性の性の問題に対しては犯罪や悪や汚いこととして蓋をして抑えつけようなんてやってる世界で更に男性に甘えて責任押し付けようとか寝言は寝ていえ
最低限状況把握してから男を批判しなよ…
男にとって地獄だよこの国は
なぜ世間の男たちは男に対する一方的な責任転嫁に怒りを感じないのか
これだけ理不尽なこと言われて誰も反論しないって流石にどうかしているぞ
自分で答え出してるやん
遺棄したやつの責任に決まってるだろうが
もちろん男が遺棄すれば男の責任だけど
やれば出来る、それだけの話なんだから産む気もないのにヤるなって教えるだけでしょ
原因作った人まで罪に問うてたらキリない
どんな犯罪者だって俺がこんなことしたのはコイツのせいだとか世の中のせいだとか色々言い分はあるでしょうけどそんなの聞かないだろ
国家さんはちゃんと女だけ捕まえてますよ
共同作業で埋めたとかならともかくさ
なんの責任も追わなくてもいいよこんなもん
強いて言えば、本当に男が逃げたとしてもそれを責めるのは筋違い
逃がした女の自己責任だよ
子供と一蓮托生でいられるのは女だけなんだから、それくらい最後まで責任を持ちやがれ
とりあえず遺棄する行為が犯罪なので擁護する奴は馬鹿
なんでもかんでも女性を擁護すればいいってもんじゃあない
↓法的にフェアにし責任を取らせる為に「共同親権」・物的証拠としての「DNA検査」の義務化の話になる
まんさん「DNA検査は女性への侮辱!共同親権にすると女性が親権で優位になれないから反対!」
まずこれを指摘されると都合が悪すぎて発狂するのを止めて、どっちかに意見を統一してから男に文句言えよ
ふーん、おバカさん達は男を刑法の何罪で逮捕しろって言ってんの?
この国を変えたいのであれば、政治システムを変え、利権、特権構造を元から根絶しなくてはいけません。
知能の高さで権力者になる訳では有りませんので、どうか賢人達は大きな思想を心に抱き、社会を是正する礎となり、システムを変える協力を私は求めます。
実際こう言う屑ほど異性から好かれてガキ作るからな、仕方ない事だよ。
ついでに男は捕まえるなよ
ガチの不当逮捕になりかねないからな
514からの流れを汲んでの言及だろ
514が、産まれたからには1人でも女が最後まで育てろって書いてあるからやないか
親権取りやすいのは女性とか冤罪系でリスクバカ高くて人生積むのは男性だけとか
男性への性的搾取は全国放送でしまくりとか性的問題の解決は国を上げて女性のフォローをするが男性へは抑圧のみで犯罪として扱うことはあれど犯罪になる前に止めるための手段は取らないし女性すらスルー
一方女性は犯罪へ誘う行為はし放題で法律も取り締まらない
国家はちゃんとなんてしてないよ
そもそも自分が妊娠させたって事する知らんかもしれんのに
男が指示したとかならともかく相談してたのかすらわからんじゃん
知らんところで勝手に死体遺棄して男も捕まえろ!とか暴論もいいとこ
それでも断然男の方が自殺が多いんで、トータルで見たら結局社会的に男のが色んな重い責任を負ってるんだわ
女だけ被害者みたいなイメージ先行させんなよ
罪には問えない
ただ養育費などの責任を取らせることはできる
親権が男にあってその男が同じ事件起こしても同じこと言うの?w
レイ.プでもないし中.出し許して妊娠までして、今更男の責任を追求してもな
こういう人間は何しても社会のせいにして逃げ続けるだろうな
多分現状だと罪に問われない事わかってるから連座性システムにしろって言いたいんじゃなかろうか
女を逮捕しろなんてまんさんは騒がないもんな
せめて役所とか親とかググれば色々あるだろうに
都合の悪い事実はガン無視で気持ちよくってるだけやんwww
それを言ってるこいつら、普段は男の犯罪率の高さを指摘してオスは危険!とか言ってる人種っぽそう
間違ってもオスが犯罪起こす前に救わなきゃなんて言ってないよな
名前をNGワードにするってよっぽど嫌われてるんだろうな
面白すぎるwwwwwwwwww
まぁそういう事だよなw
横だけど子供を母親に殺された犯罪被害者じゃないですか
けど死体遺棄は母親の罪です
いきなり逮捕って滅茶苦茶だなw
畑する気力もなくなるわ
金の問題だったのかなぁ
どうせ周囲に知られたくないとかじゃないの
遺棄しちゃったのは
俺なら8〜9歳くらいの子に受精させて、10代の母親と10代の娘の10代親子丼を味わいたいわ
同じ人が何度も遊んでるんだよな
DNA鑑定じゃ特定までは分かんないんだよな・・・
それ以前に、父親候補を捕まえてこない事にゃ
脳みそ中世から進化してないやろ
女さんってマジでシンプルに頭悪いな
すぐ逃げるような男に股を開く女が100%悪いに決まってんだろ
まんさん股だけじゃなくて頭までユルユルなん?
ただでさえ童貞率上がってる上に10代なんてほとんどが童貞だろ
そう簡単に逃げられないでしょ
野生で生きてるわけじゃ無いし
親兄弟、友人、学校、職場、紐付けされた住民票、何もかもガチガチよ
女孕むたびに全部捨てて逃げれる人間がどんだけいるのよ
意味不明
弄るのは女の体なんだから女が全額出せよ
そこまで男に尻拭いされなきゃアカンのか?
言わすなよこんなこと
子供を遺棄された父親から馬鹿女は訴えられて欲しい
それよね
これだけじゃ何もわからん
男になか出し強要されたらそれはそれで問題だけど
アテが無いんなら潔く子供を産んで育てろ
アテがあるんなら死にものぐるいで男を追え
どっちにしろ一度妊娠が分かった時点で全責任は女にある
罪に問われるならヤり逃げする男も減る
そうすれば間接的に遺棄される子どもも減るやろ
ていうか男側が避妊すればいいだけなのになんでそんなに嫌なの?
最終的には殺され棄てられ子どもを減らしたいだけだろ
俺は514の話なんか知らねぇよ
少子化問題を解決するより性行為に明確な罰則を設けるべきって意見からこうなってんだわ
ていうか結局避妊もしないし金も出さず責任取らない可能性があるのは男も女も一緒じゃん反論になってねぇって
外国人もね。
なんで畑なんかに埋めてんだよ
それこそ犯罪者だろ
そこで両者避妊じゃなくて男側って言っちゃう時点でね
思考回路がね
どう屁理屈こねても男の逮捕はあり得ねーだろ
妊娠の始まりから出産のあとまでほとんどが女性の責任でどうにかしなければならない問題だからな
じゃあ痴漢冤罪や売春も女側も捕まらなきゃおかしいよね?
死体遺棄とは完全に別の話になるわ
例えばこの旦那というか男が死体遺棄に加担してたなら話は別だけど
「辛いのに一人で一生懸命頑張ったんだね」
「相談に乗ってあげなかった周りの大人を逮捕するべき」
「本当に悪いのは男、殺人罪で逮捕しろ」
↑
Twitterの返信欄ちらっと読んだだけでこんな信じられないつぶやきがたっくさん出てきましたとさ
やっぱツイフェミって障害だわ
それで男がーだの国の制度がーだの言うのは無理がある
こいつら自分らの差別意識に気付いてなさそうだな
死体遺棄したのは女性だ
女性が罪に問われるのは至極当然
ひろゆきに影響されてるの恥ずかしくないのかな?笑
全部女が責任を持って対応しなければならないことだろ
お前の言っていることは子供の遺棄を減らすために女には何の負担もさせず、
代わりに男に色々犠牲を被ってもらおうって言っているのと同じことだぞ
そんなに嫌なの?じゃねえ。そもそも男に責任を取る筋合いが無いんだから
いつの時代の話だよ
批判を逸らしてるようにしか見えない
一人で悩んでいたり一生懸命に頑張っていたなら人殺してもいいと思ってそうだなコイツら
全部ツッコミたいけどとりあえず「頑張った」はねーだろw
取った行動が遺棄だぞ
しばくぞわれ。
怒るでしかし。
堕胎するかしないかは自分で決められるし
しかもその上で殺したのは相手の男関係ないだろ
具体的にどうやって父親を特定するの?
疑わしい男に片っ端からDNA検査するの?
もし男側が妊娠の事実を知らなかったら?
罪に問うにはハードルが高すぎるんでは?
なに言ってんだこいつ
どこに相談するべきとか誰でも知ってる超常識やで
1万歩譲って仮に知らなかったとしても、スマホでどうすべきかとか調べられるやろ
教育のせいは流石におかしいわ
て言えば簡単に出来る
結婚してる男女の間だったら話は別だろう
今回のように10代少女(もちろん未婚)が妊娠出産遺棄するような場合の話をしてるんじゃないのか
妻「私たち…ズッ友だよ!」
畑に捨てるレベルの連中は本当にそんな知能無い可能性高いけどな
普通じゃこんなこと思いもしねえ
男性側が知らないところで遺棄が行われる、という意味では同じでしょ
妊娠を知らなかったとか、既に亡くなってるとか、なんか事情があるのかも知れないけど、子供が救われねぇ
女側が付けない男を拒否すればいいだけなのになんでそんなに嫌なの?
いや、殺したことじゃなくて妊娠させて一人で産ませたことの責任じゃない?
まぁ、父親は妊娠したこと知らなかった説もあるけども。
候補が多すぎて
幾らでも言い逃れできるから法制化は無理でしょうね
民事でなら可能性はあるかもね
現時点だと合意かどうかも含めて分からんやん。
今後全容が明かされてから判断しようよ。
処分はそうだが生産は二人でやったろ。
正直に親に言って死ぬほど怒られて10万借りるか、殺人に手を染めるか
10代ならどっちがいいかわかるはずなんですけどねぇ
もし候補者が三桁台居ても全員捕まえるんか?
合意じゃないなら犯罪じゃね?
その例えなら男も会社役員やろ。
そら責任とらなアカン。
男性側はあくまで遺伝子を提供するだけだからねえ
女には意志ってものがないんか?
他責性が強すぎんか?
合意じゃなかったらレ〇プじゃん
男側には既に罰則がある
つまり避妊したいなら女は拒否すればいいだけ
差別というかただの設定だからね
許されたからやっちゃうって、子供じゃないんだから・・・
いや、父親がまだ子供という可能性はあるけども・・・
事件の全容が分からない時点で、今は全て感想にすぎんやろ。
男側がって言うけど、女側は避妊できないの?女は主体的に避妊する能も無いの?w
女側が避妊すればよかったのにとは思わんの?w
56され遺棄されたのは子供ができたからじゃなくて、女の思考が問題とは思わんの?w
避妊については選択肢が無いパターンもあるからなぁ・・・
とにかくもうちょい詳しい状況が知りたいわ。
男を死体遺棄の罪に問うのは無理筋と思うけど、妊娠中の管理は男でもできるぞ?
直接的なものだけが管理ではない。母親を労るのも立派に子供の管理だよ。
赤ちゃんを遺棄したのは誰でしょう
なんだよ産ませた責任って
産んだテメー一人の全責任だろ
そこまでしてまで男を巻き込みたいかボケ
それ、男側が避妊すればよかったのにwって言っても成り立つやんけ。
自殺したのは本人でいじめっ子が殺したわけではないけど、だからっていじめっ子を許すかって話だよね。
原因は明らかなんだから。
可能性を言い出したら何でもアリやん。
今は続報を待とうぜ。
その他人事根性をヤメロって話
女一人で主体的に避妊できないのか?ピルって何の為に存在しているんだ?
どっちも避妊すればって話でようやく成り立つだろ
なんで必ずどっちかが損しないといけないんだよ
デキ婚とか少し前なら嘲笑の対象だったよな?
ゴムはちゃんとつけてもらえよ
女一人に主体的な避妊を押し付けるとは他人事な根性やん。
双方がやったらええ。
だからそれを責任転嫁って言うんだろ
もし男に管理することがあっても努力義務に留めるべきであって責任を認めるのは全くおかしい
そこは女一人が最高責任者であるべきことだ
それに労るってなんだよ労るって
子供を労るのが母親の仕事であって労れる立場には全く無い
吊し上げるかどうかはともかく順番
後先考えずにゴンゴンつっこむ男にも問題あるやんけ。
なんで男女どちらかに責任を求めないと気がすまないの?
両方叩けばええやん。
誰にでも股開く売春婦の相手なんて星の数ほどおるやん
女本人も憶えとらんよ
その辺のコンビニで気軽に買えるもんじゃないぞ。
いや、そこ比べて意味ある??
これこそパパ活っていうか普通にばいすんなだけじゃね・・・
で、論理缶ゆるくやりまくってて、単純に父親がだれかわからないと。
ヤラなきゃいいじゃん。
だから急に子どもを作った男にも責任があると聞くとなんだそりゃとなる
都合良すぎないかと
逆やった、すんまそんmm
それがあればお前もその年まで童貞じゃなかったろうね・・・
妊娠させたことが容疑ではないので・・・
男も遺棄に関わっていたら逮捕されるよ
ナチスがそれやったよ。
でも、親の愛情を知らずに英才教育だけ受けた子どもたちは、対して知能も身体能力も上がらなかったんよ・・・
真面目かどうか関係あるか??
子供だけじゃなく、自分の親や兄弟が死んでそのまま放置とか、埋めたり
たいてい女が引き取るからね。
そんなことないやん、動物ですら群れやつがいをつくるぞ・・・
やり逃げと、赤ん坊遺棄とか比べ物にならないくらい後者の方が残虐だと思うわ
じゃあそういうのを作り気を起させなかった女の責任って事で
早く解禁すりゃいいのよ。
気軽に買えても買えなくても、やるやつはやるし、やれないやつはやれないんだから。
ちょっとでも、不幸が減る可能性あるなら良いことやんけ。
こんなんあらゆる犯罪で誰もが関係者になるやん
普通我慢できんやん。
君は結婚するまで童貞貫いたの?
ほとんどの男が去勢やん!
人類滅ぼしたいのか?
女の責任を重くしたところで、男の責任がゼロになるわけじゃないぞ?
常識なさそう。
いや、どっちも問題やん。
なんで片方に背負わすの?
気付いたら中絶できない時期に来ていたのか
これから逮捕されるかも知れんやん。
なんで第一報で全容を知った気になるんだ??
お前だけは言うたらアカン
> 堕胎手術は女性だけの意思じゃなくて逃げた男の同意がないと出来ないって制度を決めたんでしょ?そら望まれない子供は遺棄するほかなくなるじゃないか。
ならねえよ馬鹿。
暑さの脳沸騰してんのかこいつは。
男親側の認知を(本人、場合によってはその保護者が)求めているかどうかも分からない状況なのにましてや逮捕とか本当にアホ
もし逮捕された本人が男親側の認知を望むなら然るべき手順を踏めばいいし、普通はそうする
そうすれば諸々の損害賠償請求でそれなりの額を提示できる
ちゃんと順番を踏まないと
結婚とか扶養義務とか相続とか、今でも国家は男女や家族に介入しとるやん。
あと、ない袖は振れない(民事事件の賠償金不払い)については既に厳しくする方向で動いてるんやで。
堕ろすのはともなく、避妊と施設は男でもできるぞ。
相手が成人なら児童福祉法や淫行条例違反、少女が13歳未満だった、若しくは拒否したのに無理矢理やったというなら強制性交等罪などの別件で逮捕だな
ただ相手が触法少年なら逮捕、拘留はできない
早い子供は9~11歳から精通が始まるもんな
だから触法少年というのは自分は年齢を引き下げたほうが良いと思ってる
「最高責任者」、ここは笑うところか?
SMAP?
たしかにそうだね。
それはそれとして妊娠させた責任は取ろうよ。
法的な管理監督者は「両親」だぞ。
子供が生きてたら問えたかもね
なんで殺してから言うの?
そこは大いに批判したらいいけど、だから男側が免罪される訳でもないでしょ?
フェミ婆の刑法は日本国のとは違うようだ
女は糞だが男も擁護できんやろ。
互いに応分の責任を負ったらええ。
パイプカットと言う手もある。
だから日本のフェミニズムは相手にされて無い
男女平等を言うならスウェーデンのように「女も傭兵しないのは男女差別だ」と「女の方から」言うくらいじゃないと説得力0
少なくとも今んところは死体遺棄の責任は男にはないっすよね
男はどう見積もっても従業員だろ
経営責任は女にある
股がガバガバなのか?
何言ってんだこいつ
一体どんな国に住んでんの?
赤ん坊を畑に埋めた罪は許されないんだよ
匿名で相談できる所は探せばあるだろ
そもそも尊属じゃないし
女って集団生活は得意でも社会生活はほんと不向きだな
日本の女が権力を持つと法律を恣意的に運用しそうで怖い
女は一人前に刑事責任を負えない子供だと言ってるようなもの
男を受け入れるか、子を生むか否かの選択権は女にあり、故に女が責任を取るのは必須なのだよ。
選挙権を与えるのはまだ早いんじゃないか?
パートナー見つけて結婚して、子供生むから、 少子化対策になりますよ 」
ロシアと根本的な部分は一緒やん。
意味分かってないのはお前だどアホ
そこに罰則つけたらそれこそ痴漢冤罪どころじゃないくらい女が法律になるぞ
股開かなきゃつっこめんだろ
無理やりならそら男に原因あるがな
言ってることめちゃくちゃなの理解しろよマジで
生でヤラせたお前の負け。はい男様の勝利。羊の水、生きてるお前?
そうじゃないと、どうやって子供が出来たというの?
こんなボンヤリした内容で男悪いとかただの差別でしかないの分かれ
ゴ・ミ・す・ぎwwwww
そもそもどんな状況下で作った子供かは情報がないのでスルーしてるだけだぞ
あるのは女が子供捨てたという事実だけ
ん?それは大前提にあって、女は罪を償うとして
このページは
”警察・マスコミ・世間への疑問や批判の声が噴出”
について語ってんじゃねえの?
無責任すぎる
女に股を開かせてしかも避妊しなかったのなら、その後の責任は男も女と連帯して取るべき
子供が出来たら中絶費用を払う=中田氏を金で買った、って事で、大切な人に対してすべき事じゃない
男は中田氏するなら出来た子の責任を自分も持つという覚悟をちゃんと持ってないと駄目
その場の勢いで愛してるだの俺の子を産んでだの、口先だけで女を騙すドクズがどれだけいると思う
そういう男に騙された事に一定の責任はあっても、全責任と身体的負担を女が一身に背負うのは不平等
男と女は身体的特徴からして最初からアンフェアなんだから、男は自分の責任をもっと自覚すべき
離婚したらその理由に関係なく女側が慰謝料もらえると思っててネタにされた女と同じ臭いがするな
民法を改正して親権を父親に優先するようにしないといけないし
そうなるといわゆる慰謝料も今後発生しなくなるけど
それでもいいんだったら責任追求とか考えてみたら?
ゴミすぎる
それは単なる「言いがかり」
本気で構う必要は全く無い
慰謝料貰えなくなるって話になると
急に話題にしなくなる類やで
人殺し!ちゃんと罪償えよ
そうだな
他人のお腹ん中に捨てりゃ良かったのに!
金欲しさに股開くのまず辞めろよ
開くなら自己防衛のため避妊薬飲んどけ
それ今回の事件とは特に関係のないただの妄想ですよね
女は何でも他人のせいだな
それが何故かそいつを責めずに男が悪いとか
北朝鮮が攻めてきたら日本をやっつけると答えたたお隣の国並みに頭悪いなと
慰謝料とどう関係するか理解できんかったわ
育児放棄うする側が育てる側に払うんだろ?男女関係ある?
男が引き取って、女が親権放棄するなら女が払う。そういうもんだろ?
A.男を相手に戦います!
お隣の国のドラマ・アイドル・料理大好き
つまり同類
愛してるとか口約束の問題じゃない
子供が出来た時点でその子供に宿るDNA元の両者が命の責任を持つ必要がある
男に責任を求めんな
さっきから責任転嫁って言ってんだろそれ
今の民法が親権とか慰謝料とかは基本女優位で決まってる
岡田斗司夫とかそのあたりがよくまとめてるから
みてみるとわかりやすい
他人の気持ちになれない大人がこんなに
病気だろうな、治ることもないだろう
世代交代に期待するしかない
何が被害者だよ、産まれた赤ちゃんにしてみれば只の加害者でしかないわ
オタキング参照はマジ勘弁して
別のところで検索するわ
どうであれ、どっちが優勢とかなくなると良いな
そして、慰謝料は子育てするほうが貰えればそれでいい
俺は親権手放す人の気が知れないから、万が一、一人になったら助かるわw
今わかってるのは母親が子供埋めて捕まりましたって事だけだから
男も犯罪者だー!とか喚いてるのはいつもやってる謎の被害者仕草でしかない
もし男に責任を要求するんならこうなる
男に親権移るなら今まで通り女が慰謝料を支払うことになる
だが女に親権移っても全部女の自己責任ってことになるぞ
妊娠は自己責任っていう馬鹿みたいなコメントが結構あるけど、そのコメントはこの事件に関係あんの?
慰謝料?
養育費ではなく?
もしかして両者の区別がつかない?
脳内で自動変換してた
女にも避妊薬あるだろ
性行為してるくせにそんなことも知らんの女
棄てたのも女だろ?
なら、責任は女にあるわけだ
男が棄てろと命令したのか?違うだろ?
女が勝手にやった事だ、男は種を提供したにすぎない
それに、よりにもよって畑に棄てよってからに…何考えてんだか…
妊娠は基本的に自己責任だぞ
そしてこの事件は妊娠した人間が起こしたんだ
体力的にもそうだな。
本当にそうだけど、現実そうじゃない男もいるからね
女は身体的に否応無しに責任追うけど、男は男で責任持つべき
すまん、言葉足らずだった、
子育てするときの体力的にもそうだな。
男以前に10代なら親が何とかしろと思う
せめて本人や家族から相手を責める声明が出ましたってからにしろよw
妊娠は自己責任っていうコメントはこの事件に関係ありますか?無いですか?
身元も知らない不特定の相手だったら親族もろとも問題ありの家庭だわ
わかるか?筋違いのバカ記事なんだわ、ちょっとくらい頭働かせてから記事作ろうな?
この女は遅かれ早かれ逮捕されるべくして逮捕されたんじゃない?
妊娠した責任を果たさなかった女の起こした事件の記事なんだけど
もしかして人から説明されないと理解できなかった?
結局男に責任転嫁したいだけじゃねえか
え、男になんの責任を要求するつもりなの?
仮に男に逃げられたんなら逃した女の自業自得
最終的な全責任は全部女に帰属する
それが妊娠の大前提だぞ
妊娠は自己責任ってコメントは関係ないって事でいい?悪い?
お前の頭と同じくらい悪いな
逃げるような男を選んだ事に一定の責任はあるけど、それでも全責任を女が負うのはフェアじゃない
そもそも記事だけだと逃げたかどうかも判別不能だけどな
それはそう
妊娠は自己責任っていう、この記事のコメントに対する反論だからね
それはあくまで妊娠の責任であり、死体遺棄の責任ではないもんな
男も死体遺棄に同意してた幇助した教唆したという証拠がないと
子供の遺棄は、全部自己責任で産んだ女が起こした事件だからだ、って事?
また少子化進む
慰謝料と養育費がごっちゃになっとるな
何度も言ってる。逃げられた女の自己責任
それで納得できないという思考回路が謎
避妊しなくても妊娠する確率は20~30%程度だということで妊娠しないこともあるし
コンドームをつけてたのに妊娠した人が約14%もいるらしいから避妊しても何らかの原因で妊娠することもある
当たり前だろ
むしろ何でそんな質問が出るんだよ?
無理やりじゃないのであれば行為そのものを許さないでほしい
婚前行為が無くなり、童貞が世の中に増えることを切に願う
誰にもハートを押されてなあのに長文で説教してて腐る
ハートにもハートを押されてなくて草
そうならない理由もわからないほどのバカが急に増えたのか?
フェミってピラニアじゃないですか?
気軽にピル飲め言うが、副作用もあるから躊躇う人もいる。ピルよりはゴムするだけの男の方が簡単だし安く済む。
とはいえ、結婚後に子供作って離婚したら、養育費を払わない男も多い。責任取れない男も多いからね。
股開いたって突っ込まければいいだろ。理性もないのか?
テメーの体の問題だからテメーが管理するんだろ、結果が解っているのに何を考えてんだ?本当に頭悪いな
避妊しとけよ。
お腹の中にいる時は男の同意が必要なのは反対でさ、産まれてから殺したら、男にも責任があるー!っておかしくね?
母親は間違いなく一人だからなぁ
フェミは狂ってるからな、自分の都合で答えが変わるから身内で争ってる(中身パヨクだから)
記事に関係があると言いながら妊娠=全責任が女にあると宣って、いざその理屈はおかしいと
反論されたら記事に関係ない!無関係な事を話すな!っていうのは都合の良い封殺だよ
そもそも女には子供の命に責任があるけど、妊娠=全部女の責任っていうのは全然違う話なんだけど
責任があるのと全責任があるの区別がつかない?
俺は責任があるとしか言った覚えがないが全はどこから生えてきたんだ?
?? 男にも責任があるって意見でいいの?
脳みそ腐ってるのか
よくない
責任はある可能性はあるがない可能性もある
記事内容ではその辺判別不能なので語りようがない
だが記事内容的に女には責任があるのは間違いない
この事件に男が関係するかは分からない
妊娠は女の自己責任だけど男にも責任がある、という事でいい?
ちげーよバーカ
この事件に男は今のところ関与していない
妊娠に関する責任はあるかどうか不明ってことだよ
読解力皆無か
痴漢の時には何も言わないくせに
ああごめん2行目は一般論としての話
そもそもアンカー元の>>956を書いたのは、男は種を仕込んだだけとか、
男に逃げられないようにする責任が女にあるっていうコメントに対する反論として書いたから、
>>1055とはそもそも違う話をしてたね、ごめんね
やり捨てされたんだから遺棄の責任も男にあるとか思考が猟奇的だわ
これにイコールで結んでるキチ〇イの中でだけの責任でしかない。現実的に遺棄に関して男に非は一切ない。
これを否定するなら刑法で男側の責任を詰めてみろよって話だ。
こんなのいちいち他人の問わずともわかるだろ?馬鹿か
男の方は妊娠を認識してたか情報がないので現時点では不問
女の方はガッツリ出産までしてるのでアウト
問題の根本的にはそうだが法律に触れることやったのは母親だし認知するなりは民事問題
男側も気を付けるルール出来るから良い事しかないし
これで変わらない場合はお偉い方達に不都合がある可能性あり
10代の女が妊娠から出産まで誰にもバレずにサポートも無しで生きれるわけないし誰かしら相談できる相手くらい居るだろ
別に5万円借りれりゃいいんだからテキトーな理由でいいわけだし相談のハードル激低やん
ふぇみぱー入ると女尊男卑警戒のストレス付与されるから、ふぇみぱもいっそのこと並べたい。
バカなのかな?
そりゃワイドショーなんかじゃ好き勝手に男がーとか言えるだろうけど、
仮にも報道の記事でそんなこと書けるわけない
そうだな
被害者だし男側の家族に
ちゃんと伝えないとな
子供を○して埋めてないからだろ
一緒にやったら一緒に捕まるし、男が単独で○して埋めたら男だけが捕まる
え…マジでネタじゃなくてそんな事も分からないんだな
全て分かってる状態で男がってならわかるがそうじゃないのに「男が〜」ってアホ過ぎる
そう。一緒に○せば一緒に捕まるし、男が単独で○せば男だけが捕まる。議論する余地もない。
仮に父親が独断で○したとしても、無関係な母親も捕まえて裁けと言うのが男の責任回避だとか言ってる連中の主張。頭大丈夫か。
いい加減フェミのジェンダー悪用を許すな
分かってるのはそれだけ
男がどうとか妊娠の経緯とかなんて
こっちはまるで知らんし知る必要もないからな
今の所分かってるのがそれだけだから男とか女とか関係ないのにね
普通に、子供の半分のDNAは俺のです、って言えもしないで避妊せず、後先考えず、何かあっても他人事だと思ってヤったんだったら生命に対しての冒涜だし、流石にそんなキチガイカスは地球上に存在しないだろ。流石に、最低でも、その一回の行為で、9ヶ月お腹に赤子を宿して、最低でも成人するまで育て上げなければいけない一人の人間が出来ることを承知した上じゃないとヤらないのが常識だしな。人間が出来るのにそれを他人に責任投げて逃げ隠れする笑われるしか存在価値のないゴキブリ野郎がいたら驚くが、、、
この件の父親はさぞ立派だったのだろう、情報はないから、それが大前提だ。自分の子が殺されて悲しんでるだろう、本人に名乗り出てもらって、しっかり弔ってもらって、なんなら、女の罪を徹底的に追求してほしいね。精神的苦痛も感じているだろう、可哀想に、早く特定してあげないと…
手首折れるぞ?www
そんな奴見当たらないが
まんさんは悔しすぎて幻覚見え始めたか?
うっわ俺がまんに見えたかwキッショ、電柱でシコってろw
恥を知れ
無責任なかだひ男と付き合ったのは自分の責任
いやまず幻覚見えてるお前がキモいぞ
せやな
これを期に、ヤリデキちゃった逃げ防止の為にDNA鑑定を広められると良いな
そもそも情報が少なすぎてヤリ逃げかどうかすら分からんがな
え、オウム返し、やべえやつじゃん
キッショ、1回頭冷やして落ち着いて海底か土に静まってみろや
わからんな、でも特定できなくて騒いでるなら、この件は仕方ないとして(子供と犯罪者の女には申し訳ない?が)、他の父親が解らないケースで活きると良い
逆に男が遺棄してたら男だけ捕まるよ
そんなことすら分からんとはこいつら本当に馬鹿だな
で、手の平クルクルしてるオタクの書き込みって具体的にどれのことです
女さんは一貫して男ガーだし
男側も犯罪犯したのは女じゃんで一貫してるわけだが
彼氏が居る(居た)なら分かる
生でヤった相手の男が複数人ならその責任転嫁の擁護は苦しいだろ
暴行被害者だって言うなら別だけどさ
遺棄を強要されたならわかるけど今のところそうでもなさそうだし
少なくとも死体遺棄したのはこの女だし、男を特定するのは警察の仕事じゃないし、何をそんなにキレてるんだ?
だからこそ見直すべきなんですよ
片親になった場合に母親の責任を問われるのは当然では
という世界観は、小学校でおなじみの「連帯責任」ですね。
誰かが忘れ物をした罪でクラスの全員が罰を受ける、みたいな。
なかなか理不尽ですが、日本人とは相性がいいようで、あちこちで見かけます。
それな
まともな女は避妊しないような男と付き合わない(笑)
今回の事件は今の法律上、もちろん男には何の罪もなく女しか裁かれないよ
でもこういう遺棄事件が発生するのを減らすために現行法のままでいいのかって話でしょ
ネタじゃなくてマジで言ってる?
妊娠知らないし埋めてないから裁けませ〜ん議論終了!って短絡的過ぎない?
こういう事件を減らすために、法律やら教育やらを変える必要があるやろって話や
思うことがあるなら腐らず言えよ
結婚する気がないなら最初から避妊しろ
お金払うから生でやらせてよ〜と10代少女に考え無し性欲丸出しの提案するな
お金欲しさにえ〜いいよ〜と簡単に言うなとんでもないリスクを考えろ
みたいなことになるんだけどそれ分かってんのかね?
それで逆に男が子供を〇して埋めた場合でも
「女はしらなかったし埋めてないから無罪ではなく同罪」ってことにならんか?
生でしたかったのか?
例えば痴情のもつれで男が女を56す事件があったとして
恋人付き合いするのに同意したのに、音信不通で勝手に消えた女が悪いから仕方ないとか
今回の遺棄事件で男に責任問題追及してる奴らなんてそのレベルの事を言ってる風にしか思わんね。
こういう事件を減らすために恋人付き合いに関する事を授業でやったり、無礼な別れ方したら
法律で女性にも責任をもたらすようにでもしますか?
女性がLINEブロックしたら男の罪を減刑にでもしますか?w
男が子供埋めた場合に女も同罪になっちゃうんだぞ?
保健体育は義務教育だろ?
考え無しが男女ともに多すぎる
被害者は殺された子供や
女の子だけ罪になるのは確かにおかしいよな
男が逃げられない様に法律から変えないとだめか
女本人でも特定できない可能性も高いのにwww
行為前に二人の住所氏名年齢勤め先を役所に届けるようにしよう
どうせ男はイケメンのクズなんでしょ、
女も男の中身も見ずにイケメンだからと股開くクズなんでしょ
勝手にやってろ、男で一括りにするなってなるんだよね
男を何の刑法で裁く気だよw
女ってバカなの?
そこを争うなら刑事じゃなくて民事だろ
10か月の猶予があるわけなのに、それなりの時間あって
出した結論がこの行為なんだからさ、女の責任でしかないだろ
仮に生まれる3日前に男に逃げられたとしても
そんな短期間でそんな結論を短絡的にだしちゃうとかそれも馬鹿女と言う話だし
いずれにしろやった女が頭悪いとしかおもわんわ
やらせる方が悪い
事情を聴くべきではあるかもな
隠してるわけだし自白しない限り特定難しいだろうけど
何か死体遺棄の方の法律変えることを考えてそうw
責任感や他人を大事にする人はキモい重いルーザーと排斥されてるよ
ニュース引用して口を揃えて男も〜って呟き異様に多くて違和感凄かった
botなのか案件でもあるのか
こんなクソ記事に?
相手の男性がどーのこーの言うのは別件
女一人でやったら男は関係ない
フェミまんは異常者だから…
自分で生む判断して自分で捨てたんだから女が悪いに決まってんだろボケ
誰の子か分かってんのかよ? 器は1つだがその内容物は無限大じゃねーか
うわべだけで取り繕って寄ってたかってフェミ発動してんじゃねーよ
馬鹿じゃねぇの?
遺棄したのは誰ですか?って話をしとるんやが
なんでそこで男が逮捕になるんだよアホ
そもそも10代の少女って表記が怪しい。少女というと十代前半を想像してる奴多いかもしれんが、実際はどうかはわからんぞ。マスコミは19歳の子を少女って表現してた時もある
>>ってリプちらほらあるけどそういうことじゃないよな
いやそういうことだよ?
感情だけでモノ言ってんじゃねーよ
でも実際は、コメントでもあるようにお金欲しさのパパ活やそういった行為をくり返していたなんてことが分かったら、今度は子供がかわいそう、子供が被害者だとか言って擁護していたはずの女性の方をたたくようになるんだろうって想像してしまいます。
母親も同罪になるのか?
そうするしか無いように追い込んだということで共謀してることになるんか