人の葬式に行かない人は、黙って行かなければいいだけです。
— ひろゆき (@hirox246) September 9, 2022
「行きません」とわざわざ言う必要はないと思います。
遺族と参列者に失礼です。
葬式に行かない人に「行くべきだ」という人は野暮です。
弔意を表す、表さない、表し方は、個人の自由です。
強制されたものは本心からの弔意ではないです。
人の葬式に行かない人は、
黙って行かなければいいだけです。
「行きません」とわざわざ言う必要はないと思います。
遺族と参列者に失礼です。
葬式に行かない人に「行くべきだ」という人は野暮です。
弔意を表す、表さない、表し方は、個人の自由です。
強制されたものは本心からの弔意ではないです。
なお、税金を御香典と勘違いしてる人がいいそうな模様…。
— タッキー (@iwi0wizBon7nBk1) September 9, 2022
自費でやるなら、その理屈は正しいですけどね
— 古川おやじのすけ (@dai_goodjob) September 9, 2022
確かにそうだけど、
— けっけ(365連休中)/KEKKE(7days weekend) (@appiestaystrong) September 9, 2022
葬式じゃないのよ国葬儀は。ハッハ~。
この記事への反応
・大半の国民が反対している国葬に対して
政治家としての意思表示です。
野暮でもなんでも無いと思います。
これは一般の方の葬儀ではありません。
・欠席に丸をつけてTwitterでドヤ顔でアップするなんて
日本人的な感覚からするとドン引きなんですが
・普通の葬式ならね。
・個人の選択の問題なので
他人がどうこう言う話じゃないですよね。
・一般的な葬式と、
カルトの広告塔をしていた人物の国を挙げての葬式を、
混同して考えるのが正しいと思うのなら、
染色体からやり直したほうがいいぞ。
この国はどこまで堕ちれば済むんだろうな。
・安倍さんの葬式はもう済んでるよね。
今回やるのは税金使った「お別れの会」みたいなもんでしょ
・葬式ならそうなんだけど、
国葬儀はプロパガンダなので、
野党は明確に「欠席する」と宣言する必要があります。
プロパガンダを許してはいけません。
ひろゆきさんが冠婚葬祭での
礼儀を真面目に語るとは思わなかったなぁ(失礼)
礼儀を真面目に語るとは思わなかったなぁ(失礼)
トム・クルーズ(出演), エド・ハリス(出演), マイルズ・テラー(出演), ジェニファー・コネリー(出演), ジョセフ・コシンスキー(監督)(2022-11-02T00:00:01Z)
レビューはありません


13:30 自民党幹部とミーティング。統一騒動の現状報告を受ける。いつまでも沈静化しないことをどやしつける。泣き出したところで説教はやめにし、今後の対応を指示。レスバ要員としてJNSC会員30人を調達。
15:00 日本の信者向けの壺売上の入金を確認。
以上。
週に一度こんな感じで働くだけなんだが、暇すぎるってのも案外辛いわw
エリザベス女王よ安らかに
しかも各先進国首脳は来ないという
何言ってるのか分からん、日本語かこれ
統一の方では葬式終わってるし
そもそも家族葬でこっそりやるならだれも何も言わないよ
中国で埋葬した方が本人も喜ぶと思うよ
これは国の儀式
根拠は?国籍の確認できないアンケートとか言うなよ?
ノイジーマイノリティが騒いでるだけ
葬式やるのはけしからん、という人はいませんでした。
税金での国葬と一緒にするひろゆきの詐欺です。
人の葬式を中止しろ!って何様w
そして、
・大半の国民が反対している国葬に対して
政治家としての意思表示です。
ガイジは相変わらず主語がデカい
元任天堂社員によるPSディス→隠蔽
Xboxの台数がファミ通とメディクリで倍違う→隠蔽
ファミ通の集計店が潰れてる→隠蔽
安田ソースでPS5は転売ガー→記事化
なんで?(´・ω・`)
デニーが死んだ時は中国で国葬にして貰えばいいさ
眠ってなんかいません〜♪
もうあいつの葬儀はやったでしょ、何度もやるんじゃないよ、恥を知れ!
葬儀はもうやりました
葬式だろうよ
アンケートでそういう結果出てたはず
大半?
何か投票とかして結果出てた?
本来ならモリカケ問題の失点を考慮しても国葬に値する人物だった
しかし反日カルト教団を蔓延らせた罪はあまりに重い
国賊を国葬にする訳には断じていかない
NHKだったかで見た
俺そんなアンケートに答えたおぼえまったくないんだけど
いつのまに俺の意見が国民の意見として反映されたんだ?
これだけワイドショーで連日、ディスられても、 4割近くの人はテレビ報道にもはや騙されない
という事の証左が調査で出て、俺は頼もしく思ったね
お前が答えなくても割合はわかる
最近ひろゆきは偶にまともな事も言う
「大半の国民が反対してる」と言ってる奴は
イメージだけで語る馬鹿野郎だな
オンラインアンケート、LINEアンケート、道端での統計は日本人が答えているとは限らないし
統計としては母数が少なすぎてお粗末
これだけ統一問題吹き荒れてる中で強行はアホでしょ
自民はどうしても支持を失いたいのか知らんがな
外交官「27日くらい?みたいな」
拷問官「ちなみに式典は5時間ぶっ通しなw」
諸外国「・・・・・・」
そりゃ誰も来ませんわ
逆やぞ
騙される人がそれだけいるってこと
有権者1人1票できちんと管理した環境のアンケートなの?
それともIP変えたり串通すと一人で何度でも回答できるようなアンケート?
反対署名サイトでは26万人集まったってのは見たけど26万人は「大半」じゃないよね
ああやっぱり韓国とは兄弟なんやなって
日にち被ってねーんだわ 韓国人さん
NHKとかのは偏りも考慮してるやろ
もういい加減何度も指摘されてっけどさ、あの手のアンケートってRDD法っつってあんま参考にならんやり方なんよ。
なんせ、いきなり平日昼間に電話かけて協力しろってなやり方だからな、回答率の時点で半数は協力しねーし、回答者のめっちゃ偏る。
(持論では無いんだろうけどな)
それ賛成派にも言えるけどなw
日にち被ってないのにバイデンに来てもらえないんやね
統一教会の代表の国葬と本物の国葬の違いを見せつけるんや
何言っちゃってるの?
党で葬式すれば十分
行かないなんて言うてないけどwww
中国の手先VS韓国の手先の戦いやなw
どっちに偏るかは分からんけどな
日本経済をぶち壊した張本人なのに
コメント少ないじゃん
いつもみたいに連投すればいいのにw
?
何度もやらないが…?
じゃあ来るの?
岸田はハリスが来るとしか言ってないけど
お前の頭の中ではバイデンが来ることになってんの?
即決しなかった時点でお察しよね
国会を一回開くより安いだろ
中核派「我々の作ったアンケートが証拠だ!」
なら国会開けや
政治家なんだから
はい脱糞予告
政府のための国民だろ?
それはどうやって持っていくの?
じゃこねーてかけるか?
金だけジャブジャブ使ってないで
反日韓国カルトとズブズブの政治家支持者がこれ言ってるのが笑える
いや笑えない
ええ…
腸に入れておくんでしょうね
そうか?
お前の英雄ガーシーに頼めばwww
誰?
外務省は、参列を希望する首脳級の要人は、かなりの数に上るとみている。
国葬への参列に合わせた首脳会談などの「弔問外交」も多数、想定される。
ガースーなら知ってるけど
安倍元総理「国葬」 外国の要人から参列の届けは少ない
G7ではカナダのトルドー首相が唯一
安倍晋三の葬式に行かないじゃなくてこの人物の国葬は嫌だってことやし
安倍晋三のピラミッド作るとしてそれがただの墓っていうともはや違うし、そもそも現代人は生きてる人間よりも葬式や墓に金かけすぎだから宗教につけ込まれるわけだし
国葬をめぐってメディアや日本の一部のオフィシャルからあれこれと発言が出ていることを残念に思います。
それどころか、故人に対する目に余る言動に心を締め付けられております。
たったひとりでも国外からの来賓があるならば、国民が一丸となって対応することが日本の懐ではないのでしょうか。
経済状況を最大限の警戒をもって注視し続けてるぞ
それだったら誰も文句いわないし自由だろ
問題は民意も議会も無視して勝手に国葬に決めて莫大な費用がかかることだろ
ほんとに国貢献して国を良くしてくれたとみんなが評価して納得する人ならいいけど
疑惑の人だから国葬にふさわしくないんだよ
山上の映画を見に行きそうな人達が書き込んだのかな?
消費税減税はしないって即決した
三代前から繋がりのあって国内で影響力があるとされる有名な広告塔の安倍ちゃんが、まさかあの統一教会と繋がってるとは誰一人として思わなかったからなw
でも元首相で任期も長かった政治家が政治家としての活動中に政治家故に殺されたんだからそりゃ犯人さん達の思惑通りにもなるまいよ
国葬なんてただのイベント
警備の費用まで含んでるんだから当然やろ、アホか
安倍晋三の国葬は大したこともない日本の仏教か下手すると統一教会みたいなのが裏で手を引く微妙なもの
諸々の問題抜いてもこの差な
東京オリンピックで分かったことを繰り返すなよ
つまり賛成派は非国民だなw
国民の理解が得られるのって現状上皇くらいじゃないの?
宗教なんてのは大なり小なり、信者から金巻き上げて成立してる商売だからな
政府が『国葬儀?』にしているから、反発を招いているんだろ
税金を使わずにやるなら誰も文句は言わないだろうし国会議員のほとんどが参列しただろうに
国会は閉会中なんですが…
まあ増税続きだったから文句言いたいのもわかるが、国葬より無駄なものもっとあると思うよ
あと税金使うことで回る仕事もあるし。警備費だってそう
愛国って概念からしか生活への活力が湧いてこなくて、既成事実作ったら永遠に増税受け入れる劣等キチガイ日本人
このアゴにカビ生えたおっさんの戯言を取り上げるのやめろ
大半が反対してるの?
そら誰にも聞いてないからな
国葬賛成派=韓国統一教会の信者
この構図が面白すぎるw
賛成派のマイノリティがマジョリティ様に意見すんじゃねぇーよ
はあーこれが今の日本の人事経営クラスの一般的な意見なんやろな実際
終わってるわ
ぶっちゃけほっとくと宗教界全体の魔女狩りにエスカレートするしな
「ひろゆき・・・一体どうしちゃったんだ?」という気分になる
全宗教団体からのヘイト集めてんのは統一教会だと思うよ
これで宗教法人への締め付けが厳しくなる可能性もあるからな
なんで中国?韓国じゃないんか?
アホラシ
旧約聖書でも収入の1割を献金しろと言ってる
壺ウヨぴえん🥺
全国民にアンケート取ってないから賛成マジョリティとは言えないぞ
反対派も銭ゲバカルトに汚染されてる地獄
いまさらw
つかそんな日本の事なんて気にしてねーよ世界
特定外国人の内ゲバでどっちも一般の日本人には害しかないからなあ。
売国奴に国葬とか受けるわwww
統一教会の金で勝手にやればwww
こいつニシだった
そら過剰反応すると思うよ
お葬式はほとんど日本人全員がいつかは行う行事だけど、その行事に税金を使えずみんな自費で行っているのだからね
大半が反対自体が嘘だしな
今の国民無関心が一番多そうだし
日本人の意見はどこにあるんだろうな
おいおい少数派のマイノリティは黙ってくれるかい?
反対派の主流もカルトなのが一番のネタ
ただの清和会への配慮、っつーか麻生のゴリ推しなのがバレてるしな
なんでも一緒にする考え方きらい
だよな、どっちでもいいわ実際
賛成しようが反対しようがどうせやるんだからオリンピックみたいに
腐ってもアジアの地位は日本がダンチだが
あれは、元からあんな残念な人だし
与党野党以前の政治家の資質がないだけの人
自分に都合の悪い事は集団洗脳
都合のいい事は国民の声
壺ウヨダブスタで大草原ww
一緒でないと考えるキチガイが問題視されてる
って、元々そう思ってるからな。 ワイドショーがあからさまにワンサイド報道してる事に
疑問を感じてる国民も多いって事だよ
だわな
お前が壷認定してるやつはお前にとって都合の悪い存在ってだけだし
壺ウヨ悔しそうで
飯がうまいわww
賛成派のクソマイノリティどもは黙ってろよw
そりゃそーやろ
直接的経費の概算で16億なら
間接的経費含めた確定額は数倍行くわ
台風「マジかよ韓国滅ぼしに行くわ」
埃でも食ってんのか?w
葬式じゃねぇんだよなぁwww
国家にとって特別な功労があった人物人物を国葬するのに、なんで売国奴を国葬するんだ?
あ、そうかもう日本は韓国に乗っ取られてるんですねw
なんで都合悪いの
さすがに反日思想を公言してる他国に金も人も流れてるとこは問題だよ
最初からそこまで気にされていない上に
女王の国葬が入ったから全く話に上がらないだけだと思う
ワイは国葬やってもいいから対カルト宗教を真面目に取り組んで欲しいんやが
日本は中国に侵略戦争を仕掛けてるらしいからな
根拠は無いけど
はい中核派
ネトウヨ顔真っ赤で僕はとっても幸せな気分
今日も飯がうまい!!
反日国賊と付き合う理由はなに
で、辻元がやらかして水さしたのどんな気分?
さあね見境無しに壷認定してるガイキチに聞いてくれよ
そこまで費用がかかるわけでもないし
統一協会とズブズブで国民を騙してきたってのが一番の理由だろう、政策も特に秀でたわけでもないし
国葬に関してはやってもいいと思うけど、どうすんのかね自民党
俺的には国を立て直せなかった自民党は期待できんし今回の件で政権手放して欲しいけど
老人の葬式に老人が集まって中年が祈る
気持ち悪りぃわ
国葬賛成反対とかどうでもいいわ
どっちみち滅べよ日本しね
賛成派は反日だなw
葬式は粋や野暮で行ったり行かなかったりするようなものじゃないのに
それが低学歴のひろゆきとひろゆき信者にはわからない
完全に頭おかしいカルトで草
やっぱカルト同士の戦いやん
てめーのコメントの責任も持てんやつは消えてくれて構わんよ
馬鹿かな?あのアンケートは全国民に実施したアンケートじゃねえぞw
かと言って野党は野党でドウしようもないし
完全な保守層ほど宙ぶらりんになってしまった
創価学会も相当、中国に金を流しましたがね
そもそも、金も人も流してるとはいっても、宗教団体が自分の所の信者から集めた金でやってる事なんだから
それは政治の問題じゃなくて、民事の問題じゃねえの? 違法なら違法で取り締まればいいだけだし
そうでないなら、それはそれであくまで統一教会内の問題だろう?
あっそ
勝手に構わなければ?
お前ら全てにおいて負け組だなw
そもそもあれは中核派みたいなカルトそのものを呼んだ時点で
反対派のイメージ下げる意図しかないでしょ
政権どうたらはしばらく選挙ないしどうでもいいが
井上、萩生田、二之湯クラスのズブズブは切り捨ててもらわんとな
あとはカルト規制と被害者救済は急務
弔意強制してるなら不参加の選択肢自体設けないはずなんだけどな
国葬反対派は頭悪すぎてそれすら理解できないようで
失礼なこと野暮なこと取ったらお前に何が残るんねんw
いや反対デモの発起人だろあの人
何言ってんだ
うーんこれは統一教会のスポークスマン
わざわざ名称変更認めてまで優遇してなw
五輪と一緒だよ
世論が割れてる現実を無視して上が開催を決定したら中止にするにしろしないにしろ無傷では済まない
最初の段階でよく検討して見送るのが一番傷が浅くて済んだ
祖国の連中しか喜ばねえだろ。
全国民に実施した世論調査なんて、これまであるのかよww
統計学に有効な数ってもんがあるんだよ、猿がw
おまえから絡んできてバカだなお前だいぶ
まあそれが狙いなんだろ
政権批判が目的のパヨクは
じゃあどんなアンケートも参考にするなよ
すぐ人のせいにする
ですってよ、やばすぎ
あんなのが主導の時点で、反対派にとってはマイナスしかないなか
年配は反対多数だそうだ
絡まれてあしらわれて惨めなもんだね
国葬反対って活動してる発起人が中核派を始めとした極左活動家やん
反対反対って喚いてる奴らみんなあいつらの掌の上やぞ?
皆がわかってる事わざわざ言っちゃあかんて
だから反対派を陽動してたのがどんな人物だったのかハッキリしただけじゃん
全国民に実施しないと有効でないとかw
ネトウヨ見苦しすぎて、僕はとっても気分爽快〜
状況も飲み込めないバカが賛成派
そらそんな連中だわな
釣り針デケーな構ってちゃんwww
?
人を騙した金が他国に送金されているんだから内部だけじゃ済まないでしょ
露骨な中抜きやかなり無駄に予算かけて納得いくわけねえだろうが
限定的アンケートを根拠に多数派と主張してるお前のほうが見苦しいわ
思わずニッコリw
そこ関係なくてもこれまでの経歴が国葬するには黒すぎるでしょ
横からだが、限定的じゃないアンケートなんて存在せんぞ
アンケートってのは、母集団全体に調査が難しい場合に
統計上有効なサンプル数に限定して実施するもんだから
まさに、テレビを見る世代とそうでない世代、 つまり、洗脳措置としてのテレビが通用する世代と、
そうでない世代の差が出た感じだな
あともう少しの我慢だな。 日本人がきちんとリテラシー働かせて、テレビ局の扇動に流されない民主主義を
確立できるようになるまで
日本はテロリスト応援しますて言ってるよーなもの
テレビ局も洗脳ちょろいって思ってそうだな
限定的とはどういう意味で?
政治家という立場で広告塔だから叩かれてるんじゃね
ぷぷっ〜ww
自分に都合の悪い世論調査はケチつけて認めず、都合のいい物は「これが国民の声だ」とか言うんだろ
ネトウヨ見苦しすぎっ!!
であっても国民の過半数が~という主張が間違ってる部分は覆らないよ
韓国人や中国人反対するもんは日本の国益しかねーけど
限定的じゃないアンケートってなに
そのトップが中核派とかいうあたおかテロリストだったの可哀想
もう引くに引けなくなってるなw
そもそも、自民党の連中の大半が故人を悼む気なんかあんまりないように見えるよな
当たり前じゃん、お前もそうなんだから
だって中核派だし
いや、なら君も間違ってるよ
間違ってるかどうかは分からんとしか言えない
ぷぷぷッww
統計学的に有効な数ってもんがあるんだよ
ネトウヨ猿は知能ゼロかよw
国民全員に聞いたアンケート
統一協会は中韓日で大元は韓国だけど阿部さんは以下略。
万人から好かれる政治家などあり得ない
政策により好き嫌いで国民が分断されているので、本来、政治家の国葬は向いてないとね
それってあなたの感想ですよね?
僕をネトウヨ猿と一緒にしないでくれますかぁ?
要は選挙か国民投票って言いたいんだろ?
最初からそう言えばいいのに
統計学的にはな
でも全員じゃないのは事実なので残念ですが国民の過半数は大嘘
ぷぷぷwじゃなかったね
そんなもんあるの?
それ実施してそれは賛成派が多数なの?
じゃあお前が聞いてこいよw
ネトウヨは暇だろ?
じゃああなたの主張もただの感想ですね
どうせそれしても投票していない人もいるから無効! とか言うやろ
実施してないからどちらでもない
つまり多数も少数も明らかではない
無関係な人間ならともかく何も言わずに黙って欠席する奴がどこにいるんだ
まず経済だ
日本終わりそうだぞ
さすがレベル低いヤフコメ
何で嘘って分かるの?
国民全員に聞いて調べたの?
ぷぷっ〜っww
じゃあ、お前は今後あらゆる世論調査は無効って事でいいね?
ないよ?だから多数という主張は誤り
限定的でも実施して定点観察するほうが明確やん
誤りという根拠は?
どうやって国民の意見調べたの?
無効ではないにしても
国民の過半数が~は正しくなかったね
またまた ぷぷwじゃなかったね
カルトに洗脳された信者そのものじゃん
カルトがカルトを叩く地獄絵図
国葬と関係ない
別に左翼じゃないから安部の功績そのものを否定する気はないけど、 ただ純粋に業績評価をした時に
そこまで安部はレガシー残したといえるものはないから、 否定的だっただけ
ただ、一度決めた事なら、それならそれで、ああだこうだ揉めず、 スムーズに事を為し、さっさと政治議論に戻るべきだよね
聞いてないからわからないこと
なのに国民の過半数と言い切るのはおかしいよね?という主張です
国葬反対派がマジョリティってのは各報道機関の世論調査で
はっきりしてるんだなぁww
それは俺の感想じゃないしww
キチ的な信者はそうだろうが
マスメディアの世論調査はあくまで非公式なアンケートでしかないから
公的に国民の意思を表示する手続きは選挙か国民投票しかない、ってのは事実
ただ、数十億程度の国葬の是非を数百億かけて国民投票にかけるわけないので
結局は賛成派が自分たちの主張を曲げないために利用してるだけではあるな
正しくないという根拠は?
反対派の首謀者がテロリストだったんだけど?
そうねそれが望ましいけど
そうじゃないから本当の数字なんてわからない
じゃあ嘘と言い切るのはおかしいよね?
屁理屈こねてんじゃねぇよ、猿がww
マイノリティのネトウヨ猿は黙ってろよw
超失礼な人間失格な行為だよな
ひろゆきの方が正論だわ
行きたくないなら黙ってろ
統計的に考えたら言い切っていいよ
ハッキリしていないということはわからないということ
わからないなら言い切れない
いや嘘の部分は
国民の過半数と言い切ってる部分に関してね
国葬を押し切るのがまず失礼やん国民に対して
いやです
見苦しすぎて、失笑を禁じ得ない!!w
暗殺されとんねん そこで何もしないて世界から白い目で見られるて話だろ
そうは思わないから主張してるんですが?
???
で?
世論の大勢なんて決したようなもんだけどな
国のイベントであってな
蓮舫擁護ではない
嘘だとどうやって分かったん?
全国民の意見調べたん?
ネトウヨ、ついに統計学まで否定し始める
クソウケるww
今時、新聞なんて呼んでるの、テレビ世代の爺さん婆さんしかいないからな
そりゃ定年過ぎたジジババが毎日昼間からミヤネ屋見てたら、洗脳されるだろ
何で?
それは国葬で無くても表明出来ること
国葬強硬して賛成と反対で世論を二分した政府には残念だわ
そもそも、賛成と反対で議論を巻き起こす事自体が故人に対する冒涜だと思うのよね
怪しげな団体から、国葬「義」とかいうわけのわからない招待状きたら晒したくなるよね
嘘だとわかるもなにも
答えがわかってないんだから
反対が多数かも少数かもわからない賛成に関しても同じ
しかし国民の過半数だと言い切っている人がいた、それは嘘だよね
知能ゆたぽんか?
そのアンケートは新聞の読者が回答したのか?
散々書いてあるので読み直してどうぞ
数字が分からない部分を有耶無耶にしている
あなたがそれを言いますか?
自分に都合の悪い世論は洗脳
ぷぷっ〜wwネトウヨが顔真っ赤な姿を想像するだけでご飯3杯はイケるわw
意見しちゃいけない風潮がこの政治腐敗を招いたんだし
いやだからそれが嘘だという根拠は?
全国民に聞いたんか?
数学がわからないのはお前だけだっつーのwwwwwwwwwwww
週末の午前中からネットの掃溜めみたいなはちま米欄に入り浸ってるのも
相当なもんやと思うぞ
お互いにな
お、また埃食ってんのか?ゴキブリ野郎w
書いてないな
根拠なく騒いでるだけ
そりゃあわからない部分を決めつけるのがあんたの数学ならそうでしょうね
世論調査はランダムに選出した電話番号にかけるんだなぁ
新聞とってない俺にもかかってきたしw
自民党と統一教会が繋がっててもうちらの生活に影響なかったんだし
正直そんな統一教会を責めなくてもいいよなw
ここで統一教会叩いてる知識がないアンチどもがいかに感情論だけで叩いてるのかがわかる
だから
訊いてない=わからない=過半数とは言い切れない
なんですが?
新しくできた参政党の神谷さんしか、もう日本を救える人はいないと思う
神谷さんこそ真の保守で、これからの日本を変えられる救世主だと思う!!
お前の中では数学わからないということはわかった笑
都合が悪い部分は見ないからね
尤も、ネットはネットで、色んな工作が展開されてるらしいから、 それはそれでリテラシーが必要だとは思うけど
特に最近は、中国から日本への異常な集中アクセスが確認されてる事例も、治安機関の調査であるらしいからな
分かった分かったw
全国民に聞いた世論調査なんてないから
お前はあらゆる世論調査を否定して生きていけよw
※362
こういうガチ統一信者コメがチラホラあるのがホラーよな
ただの自民信者、安部信者だけならかわいいもんよ
そりゃあわかりませんよ
答えを決めつける数学なんてw
統一教会と関係あると思い込み山上は何の関係もない安倍さんを殺した
安倍さんは誰一人として人を殺していない、ただ単に広報に頼まれてPVでエール送っただけ
それを見た山上が安倍さんを殺した。 山上を擁護できる点は一つもない
感情論を大事やで
人が人を動かすのは人情ですから
>じゃあお前は統一教会を支持してる信者だなって言われた
こういうヘイトは許されないと思う
人殺しを擁護する思考は日本人にはない
いや俺が否定したのは
過半数と言い切ったことなんで
曲解しても無駄ですよ
答え決めつけるのが数学とお前の中ではそうおもってるんだな
日本は反日に支配されてる…
統計上の有効率99%以上とかでも100%じゃないからって理由で否定し続けるんやろ?
生きていくの大変そうやな
人の死を喜んで批判してる人間性は日本人にない
統一教会のやっていた霊感商法は違法認定されていますよ。知識がない感情論とは一体?
ネトウヨがどんだけ騒いでもこれが事実なんだなぁw
ですね、あなたの数学は答えを決めつける数学
そう思ってます
なら嘘とも言い切れないだろ
まっとうな自民党支持者ほど、与党を浸食しようとする統一教会と、
それに絡めとられた一部の関係の深い議員を糾弾しないとな
有効率99%なら過半数でしょうけどね?
答えを決めつけられるのが数学と思い込みたいのはよくわかった
言い切れないなら正しいかもしれないということだろ
ぷぷぷッ〜!!
このネトウヨ面白すぎるだろw
だから「イベントは辞めよ」と言っているのだ。
わからないなら言い切れないのだから
言い切るのは嘘ですね
じゃあ過半数だな
答えでたな。まったくわかっていない笑
ですよね
もう笑うしかないでしょうからねあなた
そうですか、どうぞそう決めつけてください
なら国民の大半が賛成しているソース出しなよ
見渡す限りの大草原
草生えすぎだろww
国民の99%の間違いでしたね失礼
ということでやはり嘘ですね国民の過半数は
つまり安部が掲げてきた、美しい日本!、日本を取り戻す!、 そして最大の目的であった、憲法の改正
こういった政治課題への肯定という事になる訳だから、 護憲派の左翼としてはなんとしても阻止したい訳だよ
感覚としてはそれが普通。騒いでること自体狂ってるし
否定した根拠は?
嘘と言い切る根拠は?
わかりやすく言うと
1億2千万人に有効回答率50%のアンケートを取った場合
信頼度99%で許容誤差1%の結果になるには1万6000人に聞けば済む
そういう幻覚見てるんですか?大丈夫ですか?
お前が馬鹿な事はよく分かったぞww
ちゃんと勉強してゆたぼんみたいなるなよw
さっき話したことを直ぐに忘れちゃう人ですかね?
嘘だという根拠は?
根拠は一度も示されてないよ
どうぞどうぞ
国民の過半数と言い切ったのが嘘という事実は覆らないんで
さっき話しましたが?
同じ仲間と思われたくないから国葬反対とは言いたくない
当然あなたが根拠と認めない限りはそれは根拠にならないでしょうね
話してないよ
嘘だと示せるとしたら全国民にとったアンケートの結果ぐらいだがまだ一度も出てない
どこの独裁国家だよ
サンドバッグ殴るのに飽きたからもう行くね
お猿さんはちゃんと動物園に帰るんだよ〜
そうだね
ちゃんと根拠と認められる根拠出してよ
1万6000人の大半が中核派だった場合の結果は?
いや、ランダムサンプリングなので
全国民にとったアンケートの結果がないので
過半数ではない
よって嘘
嘘という根拠は?
どうぞどうぞ精神勝利してください
その確率はどれぐらい?
サンプルは無作為抽出であることが前提だよ
当然すぎていちいち書かなかったけど
要人もまともに来ない国葬w
答えが分からないことに対して「過半数」と言い切ってるから
何度聞いても忘れちゃう鳥頭ですかね
>遺族と参列者に失礼です。
それってあなたの感想ですよね?
飽くまでね
いやだからそれ嘘でない可能性否定できてないじゃん
嘘と言い切る根拠は?
わからないことは「わからない」が答えなんで
それだな
騒がれる時点で国葬を決めるべきではなかったと言えるね。政府の失敗だと思う
国民みんながやってほしい国葬ならそもそも騒ぎにすらならないわけだし
なんか知的な返しをしてる風だけど
元のコメがアホすぎるので
ただのアホになってるよ
国葬は実施するな、国葬辞退しろと強要する人達。
異常だよ正直。
で、確立はどれぐらいなの
いやいやアホにアホと言われても😅
閣議決定で内閣葬か、もしくは
国葬基準案作って葬儀全体の概算予算示して国会審議通して国葬
どっちかならこんなに揉め無かったろうな
シンプルに岸田の失策
じゃあ「嘘」と言い切った君の発言は正しくないということだな
アホじゃないなら※417の意味を説明してくれない?
アホじゃないならw
はい?大ウソつきですよね?
「わからない」のに「過半数だと言い切る」のは
根拠は?
国葬は権威高揚と安倍の功績()を美化し確固たるものにする
自民の税金を使った見栄でしかない他国と比べてもしゃーないけど
イギリスの政治家の国葬ってのはあのチャーチルレベルでやる代物
安倍如きでしかも閣議決定で国葬にするこの国家の幼稚さと言ったら泣けてくる
そんなのもわからねえのかよこれだからアホはwwww😂
あなたが同じ質問を繰り返して
のらりくらりしてるからでは?
国民の頭の中を知れる超能力者かもしれない
超能力者かどうかは「わからない」よね?
>1万6000人の大半が中核派だった場合の結果は?
>1万6000人の大半が中核派だった場合の結果は?
>1万6000人の大半が中核派だった場合の結果は?
wwwwwwww
いや、君が質問に答えないから聞いてるだけ
根拠は?
100億!!
エリザベス女王の「本物の国葬」:世界各国の首脳や、世界中の王室・王族がイギリスに集まる
この違いヤバない?
アホというレッテルはりたいならそれでいいから説明してくれない?
超能力でわかったなんて主張する人の意見を信じろと言われても
頭がおかしいとしか
その人が超能力者じゃないという根拠あるの?
いくら説明しても
「根拠は?」
という質問で誤魔化し続けてるからでは?
統一教会の葬式の間違いでは?
超能力者の語る真実を信じれるなら
どうぞお好きにとしか言えませんね
毎月何百億と献金してんだから
勝手に壺でやれよ
はいはい中核派、中核派
どんだけ中核派おんねん
国民の大多数が中核派か?
日韓トンネルの開通に尽力したAさん(親族がトンネル工事に必要なセメント会社を経営)じゃないか!
いや根拠を聞いてるんだが?
あるの?
ないの?
うわ速攻反応してきたこわ
そら(疑いを晴らさず民意に問うこともせずカルトとズブズブの図式を世界に発信し続ければ)そう(いう結果になるのは当然)よ
セメントいて
あなたが超能力者が語る真実とやらで納得なら
真実でいいんじゃないんですか?
超能力でわかった反対過半数なんでしょうから
ただの儀式だ!←いいえ国葬です
草草の草
Aさん…あんなにマスコミに毒吐いてたのに、統一問題が表面化してから
全然表に顔を出してくれないじゃないか…寂しいよAさん…
国葬ではなく国葬偽です
反対は中核派というレッテル貼ってくるのがこわ
超能力ではわからないけど統計学でわかりますねー
いや、根拠聞いてるんですが?
嘘だと言い切ってるということは相手が超能力者かどうか「わからない」わけではないんですよね?
超能力者じゃないという根拠あるんですよね?
それを示してください
でも先導者が中核派だし
それをレッテルと言われてもね…
怖いのは税金使って国葬をゴリ押ししてくる壺ウヨだろ?
お前らがやりたいなら勝手に金出し合ってやれよww
だからあなたが超能力で納得なら
これ以上根拠を示す気はないですよ
国葬に行かない≠人の葬式に行かない ってわけなんだけど区別ついてないのかな?
それも超能力なんだもんなwwwウケるw
一種のイベントだから出席確認は取ってるし
お前の中ではそうなんだろうな、お前の妄想のなかでは
デモ発起人が中核派なのは事実だし
やっぱり公開はアリだろ
「拒否しました!」
「さすがは辻元やでー」
いや、私がどうかではなくあなたの意見について聞いています
根拠を聞いてるので根拠を示してください
嘘だと言い切ってるからには相手が超能力者でないという根拠あるんですよね?
やめたれwwwwwww
やめたれってwwwwwwwww
エリザベス女王の「本物の国葬」
安倍のカルト国葬→すでに韓国のカルト統一教会が、ソウル市内で実地ずみ(参加者はカルト信者のみw)
俺らの税金を数十億も使って葬儀をやるなっつってんの
やりたきゃお前らで金を出し合えよ、それぐらい余裕だろ
蓮舫・辻本、立憲ダップン党も統一とズブズブだったくせに、他にもワールドメイト、立正佼成会や日本共産党、中核派や革マル派、関西生コンともズブズブなのに壺脱糞さんたちはダンマリ
立憲脱糞党は政権与党時代に統一教会の締めつけ緩和をやっていた、はいこれにもダンマリ
いや立憲ダップン壺党信者たちが言い訳もできずに悔しすぎて買った壺に脱糞しとるやないかいWW
立憲ダップン党信者たちが壺ブーメラン刺さりまくってたときの言い訳とそっくりで爆笑やわWW
おまえの中では反対派が全員デモするとおもってるんだろうな
統計は超能力なのか
私の意見としては超能力で国民の意識調査をした人が実在するかもしれないと考える人とは
まともに話はできそうにないということだけです
伝説やん
そら自分が理解できないことは超能力をおもいたいよな、おまえ
統計って知ってる?
NONONO!
超能力統計学!
だぞっ!w
間に合わなかったけど通夜には駆けつけたんだから安倍個人に対する弔意はあるだろ
国葬っていう国のイベントの進め方に納得行かないだけ
どこの国の人ですか?
少なくとも日本では立憲民主党が政権与党になったことはありませんが
その意志を明確に示したってことだね
ええんちゃう
いや、この話に私の思想は一切入っていません
あなたは「わからない」は「わからない」であるべきと言いました
一方で相手の発言を嘘と言い切りました
なので相手が超能力者でないことも「わかっている」ということになります
なので根拠を聞いています
要人は招いていません出席確認だけはこちらから取っています
もう理屈じゃねーんだよ
ただやりたいだけだな
死んだ人を悪く言うのは良くない的な
でも公文書の改ざんだけは絶対にいけないと思います
見守ってる段階やぞ😡
syamuリスペクトやめろ
要人ゼロ訪問でしかも国葬じゃないなら尚更さ
正直ガチで来られても山上リスペクトしたアホがテロ行為するだけで世界大戦の引き金になりかねんから
代理者が来ればそれでもいいのよ。
国家のメンツにかけてやる必要があるからな。
メンツって外交で死ぬほど大切なんだよ。
で首脳は誰がくるんですかw
北の将軍様なら来ても大丈夫 死んでも代わりがいるもの
死ぬ程たかられるから駄目
下手すりゃ自作自演で死ぬかもしれない
褒章あげるからそれでがまんして
なお民意に背き国葬を強行している時点で自浄作用の皆無さを世界に向けて発信しまくりな時点でメンツ丸潰れな模様
そして当然ながら要人ゼロという分かりやすい結果
政治も外交も結果なんよな
これがその結果
いつもはサイレントマジョリティがーとかいうパヨクが今回は民主主義がーって言い出すの
本当に面白い
世界に恥かくためにやってるとかしか思えないんだよな
大した納税額じゃないとか吐かすなら徴税するのやめてもらっていいすかwww
礼を尽くすべき相手かどうか考えれば話は簡単
野党支持してる俺でも、党首が国葬をしようとしたら反対するよ
自民が反対だから国葬をやるなって言ってるんじゃなくて、多額の税金をかけて国葬をやるメリットがないからやるなって言ってるんだよ
わざわざSNS使って意思表示は頭おかしい
他のサイトや5chですら絶滅寸前なのに
ここに集まって来てるのか?
反対が多いから強行という手段に出てるんだろ、それ以上の根拠がある?
逆に国民の大半が国葬に賛同してる根拠は?まさか分かりません、なんて言わないよね?
法を守らず国外逃亡してる犯罪者がなにを言っても説得力ないよ
一部の気狂いが大騒ぎしているの間違いだろ、手前みたいな
大半の国民はやるもやらないもそこまで興味ねーよ
その辺のおっさん以下だろ
統一教会とつるんで国民を欺いてたんだから
出欠確認の連絡が来たらちゃんと出るか「出ないか」をお知らせしなきゃいけないんだけどもしかしてご存じないのかな…?
底辺もほとんど不当に労働力搾取されてるし金持ちはその恩恵受けてるから意味ないよ
例えば年収200万でも300万レベルの労力で搾取されてたり
賃金以上にこき使ってくるのがヘルジャパンだし
どのみちたくさんいる派遣、バイトパート連中の恩恵がないと富裕層連中も終わるから何百万以下はお荷物とか例えがアホすぎて意味ないよ
迷ってる馬鹿の道しるべにもなるしな
中核派がんばったなw
最近壺ウヨ元気ないよね
自民党に入りたいの? それともお金もらったの?
政治家は出席して海外の要人と会って話し合うのが通例。
実際の親族のお葬式も、残った親族があってあれこれ話し合うことに意味があるんだけどね。
出席しないといっている政治家は、政治家に向いてない。選挙で落とせばいいと思う。
シンゾーの国葬のどこが国葬なのかって世界からバカにされるだけ
大した要人来ないけどね今回はw
国葬で騒いでるのはアホ
「無能な人にはわからないと思うんですけど、葬式と国葬ってちがうんすよ」
ってひろゆきが言うのと同レベルにしか見えんけどなあ
顔真っ赤やん
正体バレたからってコメント流そうとすんな
あとで自民党歳費を試算からオーバーした14億分引けばいいだろ
顔真っ赤とかどうやって見るの?
エスパーかなw
壺ウヨだろw
英国と違って日本国民の過半数が反対、世界各国から首脳が来ないからしょうがないかw
正体バレたからってコメント流そうとすんな
自民党員と統一で出せよ、そっちのがケチくせーわ
そんなに日本人の金でカルトの葬式したいのかよ?気持ち悪いんだよ
ある意味イベントでしょ今回の国葬は
しかも反対多数でやるなが多い
不参加表明ぐらいでダメとか言い出すとじゃあやるなという国民はどうすればいいんだ
海外首脳が全く来ないつまり海外首脳は中核な
「長年の○○に対する貢献を認めて・・・勲章を与える」みたいなモヤモヤ感とか
根本を勘違いしてないか
まーだゲンダイソースのデマ拡散するアホおるんかw
批判をかわすためにイベントだからだのわけわかんないこと言いだした奴がいるせいでこんがらがってるけど
明確に葬儀です
国民全員が主催者で口出しする権利あるんだよなぁ
そこが知りたい
偽日本国はいつから新韓国になるのかも
じゃあ「喪主ですが」つって注文つけてきなよ
中核派「イライライライラ」
赤旗ソースを信じるカルトさんイライラ
まあ普通のお葬式では税金は使いませんけど
弔意も示さんわ
辻元清美さんは安倍さんのお通夜には駆けつけてます。でも、国葬は議会の承認を得てないから議員としては欠席するんです。
引用ツイート
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura
個人的には、お弔いにも出ないというのは冠婚葬祭からすら関係を切ろうとする「村八分」の論理のように思いますが。客観的にはむしろ警備費用は少なすぎるくらいだし、「在任期間等の具体的基準が示されない」という論理だけで欠席するのは、あまりに評判を落とす気がします。
まあこれやろなー
あからさまに効いてて草生える
どういう奴らなのか知っておいたほうがいいよ
襲撃事件の見方が変わるから
反対票が26万くらいだっけ?集まったとか報道されてたよね?日本の人口は1億人越えてたよね?ネットで募集してたとは言え これだけじゃ少なすぎるのでは?そうなると大半は賛成かどちらでもないかになるわけだ。結局は反対のヤツらだけが声高にギャーギャー言ってるだけって事。ここでも一定のヤツが連投してるだけw
国葬に反対なだけで葬式に反対じゃないだろ
こんな意見に共感するやつ意味がわからん
>決定には司法と立法の承認が必要です。
そんな事何処に書いてあるの?
過去に行った吉田茂の時も閣議決定だったけど
過半数が反対って何の話?国民全員に多数決でも取ったの?
まさか何処ぞのよくわからん団体が集計したアンケートなんかの結果で言ってないよな?
国民の意思を勝手に決めんなゴミ
じゃあ日本の税金使わないで葬式やってもらっていいですか?
じゃあ日本の税金使わないで葬式やってもらっていいですか?
行きたい人たちで弔ったり集まって故人を偲んだり陰謀を企んだりすればいい
それが故人を最大限尊重して弔う葬式だ
国葬反対してる奴らって中核派なの?活動家?
右左どちらの新聞のアンケートでも反対が過半数超えてるから、反対してるのが活動家だとしたら国民の半数は活動家だ
自分の意見の反対は、左翼だ、右翼だ、活動家だと決めつけてる人が多いのはかなり痛々しい
税金使わずにやればここまで反対派は増えなかった
王族皇族ならわかるが、民主主義国家で国葬ってかなりヤバい第三国家だよ
人を平等とせず政治家は国民より位が上であると認定してる
山口県でも税金使って県葬やるしね