外国人転売ヤー編(3) ツイッターを駆使し、日本人に並ばせる中国人 過去一番儲かった転売品は「PS5」
記事によると
・売り上げの大半が転売行為による稼ぎだという貿易商の中国人女性、劉民華さん(仮名、45)は、「転売行為は商売の基本」「十分な量を供給しない販売元も批判されるべきだ」と持論を展開した。
・その一方で、「転売業者対策が厳しくなればなるほど、われわれのビジネスは儲かる」とも明かした。
・続けて、「例えば最近、限定品の販売などで多いのが、整理券配布や事前抽選。しかし、マンパワーを動員できる転売業者にとってはいずれの対策も大した障壁とはならない。逆に一般の購入者にとっては取得困難になるので、転売相場もつり上がって好都合」と説明した。
・そんな劉さんが、「過去一番儲かった転売品」とするのが、2020年11月に発売された『PS5』だという。
・劉さんは、「家電量販店はPS5の販売を提携クレジットカードを持っている人に限っていたので、中国人の並び屋は使えなかった。そこでツイッターで集めた日本人に並んでもらい、1台1万円から2万円を上乗せして買い取った。それはすべて中国の買い取り業者に、定価の2倍前後で売り渡した。約2年間で4000万円ほどの儲けになった。その買い取り業者は、ネット上で消費者に販売したはず」と、転売方法について説明した。
以下、全文を読む
この記事への反応
・中国では12万だもんな
日本人は中間搾取されてる
・盗人猛々しい
・ちょっと昔は日本人転売屋が外人使ったり浮浪者を並ばせてたのに・・・
・日本の販売店は国籍証みたいな感じで売れば良いんだよ
日本人には定価販売
中国人には12万ぐらいで販売
これなら日本ユーザーも納得するし、お店にもプラスになる
・やっぱりPS5の日本での普及台数めちゃくちゃ少ないわ
・ロシア行きで15万以上だから利益出るんだろうな
・実際どれくらい中国に流れているんだろうね。
ちょっと前に150万台が中国に流れてるなんて記事もあったけど、
流石にそこまではないとしても
現在のソフトの爆死具合を見るに、国内200万台中の100万台は中国に、くらいはあるかもな。
・余所に悪いところがあっても連中の罪が減るワケじゃないだろう
・転売許してるソニーが悪い
会員招待メール制にしろよ
【ソニー「PS5の供給問題を解決し、この年末商戦から日本とアジア向けにお届けできる」「現状生産は計画を上回るペースで進捗」】
【【画像】各地のヨドバシカメラで『PS5』大量売り → 早速、大量買いをする輩が続出…】
中国人による転売、日本人も加担していたのかよ…


ゴメン
😔
南京大虐殺は必要だったろ?
2021.11.6 19:00 はちま起稿
任天堂は11月5日、「経営方針説明会 プレゼンテーション資料」を公開。その中で、最新ハードに関する今後の展望が書かれていた。
「ハード・ソフト一体型 次のゲーム機 20XX年」
(※ 💡今年は2022年です)
[2022/01/06 12:00] gamesindustry
Switchの次世代機は非連続なものになるだろう
詳細は,次回以降に譲るとして,互換性はあるほうが良いと思われている人が多いと思う。しかし,ストレージの容量を圧迫している。スマートフォンもゲーム機も,ストレージの空き容量がなければ新しいゲームソフトをインストールできない。日本のスマートフォンゲーム市場が減衰している要因も,PS5同様にスペースコスト問題ではないかと考えている。
2022年には,この点がさらに明らかになってくるだろう。
もう終わりだよこのハード
2022.2.27 10:00 はちま起稿
・『Switch Light』が発売される1年前に名前まで当てたリーカーが次世代スイッチに関する情報をリーク。
・リーカーによると、これは台湾発の情報であり、すでに開発者の公告及び関連プロジェクトの人員の公告が上がっているので既定事実化だという。
・どのような形で出てくるのかは不明だが、スイッチの成功により、同じ形で制作するそう。
・性能に関しては、携帯モード時はPS4、ドックモード時はPS4Proを上回る性能を見せてくれるという。
2022.3.2 23:00 はちま起稿
・半導体メーカーのNVIDIAがサイバー攻撃を受け、同社の超解像技術であるDLSSのソースコードが流出したと報じられている
・そのソースコードを分析した結果から、任天堂の次世代ゲーム機がレイトレーシングおよびDLSSに対応する可能性が浮上している
・流出したDLSS関連ソースコードの中に「NVN2」なるグラフィックスAPIへの言及が発見された
・「NVN」とは、任天堂がNintendo SwitchのためにNVIDIAと共同開発したAPIの名前
2022.3.18 16:30 オタク.com
記事によると
・AMDは、最新のAAAゲームに搭載される次世代技術FSR 2.0「FidelityFX Super Resolution」を正式に発表しました。この新技術は2022年第2四半期にローンチされる予定ですが、最新のFSR実装に期待する内容を初公開しています。
この製品は、ネイティブ解像度でのレンダリングと比較してパフォーマンスを大幅に向上させ、高いレベルのビジュアル忠実度を維持したまま、これまでで最も早く採用されたソフトウェア製品となりました。
Updated 2022年4月15日17:52 Posted 2022年4月14日18:10 IGNJ
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編は、現時点では未発表の新しい任天堂コンソールで発売されるのだろうか? 一部の技術関係の専門家の予想によれば、これまでに公開された続編からの映像に基づくと、その可能性があるという。
Digital Foundryの動画で(最初の報道はGamesRadar)、リチャード・リードベター、ジョン・リンネマン、アレックス・バッタリアの3人が直近の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の映像を分析し、この作品が現行のSwitchハードウェアで動作するには大きすぎるかもしれないことを示す、いくつかの事実を指摘した。
リンネマンはこう語った。「このトレーラーは、画質が非常に良いという点で興味深かったです。1作目と比較して全般的に鮮明でクリアになっていて、少し驚きました」
バッタリアは具体的な内容に踏み込んで話し、映像の中で見られる雲の描画は、2017年発売の現行のSwitchで実行するには難しいだろうと指摘。完璧なアンチエイリアスをしつつカットが切れるのはXbox Series Xですら苦戦していることだと語った。
PS5は中国で正規販売してるわけだし
そりゃ転売ヤーはほっとかないだろうな
そもそも売る方の売り方も悪い
公式で予約制のがまだ回るだろ
こいつ1人で1,000台以上は転売してそう…
原神Switchハブってくれる上にPS5の売り上げもブーストしてくれるとか中国最高だわ
ごり押ししたいマイナンバーカードと組みあわせばいいんじゃない?
日本人バイトが糞になるが
2022.5.12 Thu 12:25 インサイド
任天堂は、5月10日に行われた「2022年3月期 決算説明会」の質疑応答(要旨)を公開。その中で、ニンテンドースイッチに続く新たなハードウェア登場時の“世代交代”に言及しました。本応答は、「今後どこかのタイミングで新しいハードウェアが発売されると思うが、これまでのプラットフォームビジネスの課題であった次のハードウェアへのスムーズな移行に関して考え方を教えてほしい」という質疑に答えたもの。任天堂は、WiiやニンテンドーDSといった世代交代の経験を振り返り、あらためて「当社の課題の1つである」と認識していることを明言。質疑者も触れている通り、ハードウェア(プラットフォーム)の世代交代は任天堂に限らず、多くの企業で課題に挙がるもの。
課題とする世代交代に向け、任天堂は「ニンテンドーアカウントを通じたお客様との長期的な関係の構築に注力している」と回答。
スイッチで新作ソフトを発売し、多くのユーザーに遊んでもらうと同時に、ニンテンドーアカウントを活用したサービスや、ゲーム外でも任天堂IPに触れてもらえる取り組みを通じ、ユーザーとの関係を新たなハードウェアにつなげられるようにしていきたいとの考えを明らかにしました。
任天堂のハードウェアは、大まかに6年周期で世代交代を果たしてきました。発売開始5周年を迎え、いよいよ6年目に突入したスイッチ。今回触れられた“新たなハードウェア”が誕生するときも、その立ち上がりが順調にいくことを願うばかりです。
2022年5月13日18:40EDT wccftech By Nathan Birch
新しいニンテンドースイッチの噂はしばらくの間飛び交っています。最近のNVIDIAリークにより、Ampereアーキテクチャを搭載したDLSS対応システムが実際に機能していることが確認される可能性があります。
任天堂自身は最近、新しいハードウェアがますます頭に浮かぶことをほのめかしており、新世代へのスムーズな移行が主要な優先事項であることを認めています。
さて、新しいNVIDIAジョブ広告は、任天堂が新しいハードウェアを準備しているという最新の手がかりかもしれません。
NVIDIAは、 「ゲームコンソール開発者ツールエンジニア」の求人広告を投稿しました。役職はほぼすべてを物語っています。成功する候補者は、コンソール開発者がNVIDIA GPUの技術と機能に簡単にアクセスして実装できるように、「次世代」のグラフィックツールを設計することです。
中国に夢中なSONYが中国に嫌われるような事するとでも?
こんな奴が今はトップです
2022/06/20 ゲームメモ
任天堂の古川社長が少し前に行われた決算説明会でコメントしています。
それは、ニンテンドースイッチの次世代機が登場するとき、スムーズな移行が出来るのかという質問に対する回答としてコメントしているものです。
任天堂の古川社長の回答は、「将来、新しいハードウェアを発売するときにスムーズな世代交代ができるかという点は、過去のWiiやニンテンドーDSをはじめとするハードウェアの世代交代の経験を振り返っても、当社の課題の1つであると認識している」というものです。
また、ニンテンドーアカウントを通じたユーザーとの長期的な関係の構築などにも注力しており、スムーズな移行を目指すとも回答されています。
>十分な量を供給しない販売元も批判されるべき。ちなみに日本人を使って4000万稼いだわ」
>ちなみに日本人を使って4000万稼いだわ
中国人に媚びへつらって中国人の転売を手伝う底辺後進国の日本人たちって・・
2022年6月29日 resetera
・任天堂が掲載した「第82期定時株主総会」の資料より、2022年度は棚卸資産の”原材料及び貯蔵品”が665億1700万円にのぼったことが判明
・ここ数年で最も大きな出費で、ニンテンドースイッチLiteやMarioko基盤のニンテンドースイッチが投入された2019年度(324億3200万円)と比べても倍以上になった
・今年これだけの原材料を任天堂が買っているということは、2023年には新しいハードが出る可能性もある。確かにインフレで原材料費は高騰しているだろうが、理由はそれだけに留まらないよう思われる
2022 年 8 月 8 日 Gizchina
以前のレポートによると、Nintendo Switch Pro は今年末にリリースされる予定です。最新の財務報告によると、任天堂の現在の最優先事項は、部品不足に関連する生産上の問題を解決することです。 最新の分析によると、任天堂は少なくとも2023年末まで新しいSwitch Proゲームコンソールを発売しない.
Nintendo が Switch OLED を披露したとき、それはSwitch Proが遅れ続けていることを意味していました。Switch OLED は 720p でゲームを表示でき、最も楽観的なケースでは 4K (ドック モード) でさえも表示できます。7インチの有機ELディスプレイを搭載。このデバイスは、ハンドヘルド モードで 64GB の内蔵ストレージ、最大 720/60 フレーム、TV モードで 1080P/60 フレームもサポートします。
その後、Nvidia をハッキングした後、メーカーが Ampere SoC を開発しているという報告がありました。同社は、より強力なスイッチ モデルを発売するために、この SoC を必要としています。この夏、Nintendo Switch Pro が今年正式に発売されるという報告がありました。しかし、最新の開発から、これはもはや当てはまらないようです。
分析によると、少なくとも任天堂の現在の会計年度の終わりである2023年3月まで、同社は部品不足の生産問題に対処する. 一方、任天堂は大きな新事実を明らかにする気はないようだ。任天堂の売上高と利益は前年を下回りました。これは、第 2 四半期に深刻な部品不足に対処しなければならなかったためです。
情けない国になったもんだよ
9/21(水) 21:32配信 PHILE WEB
人気ゲーム機Nintendo Switchは発売から6年目を迎えており、有機ELモデルほかバリエーションが投入されているが、搭載SoCなど内部のハードウェアは基本的に変わらないままだ。とはいえ、ゲーム専用機のライフサイクルから考えても、すでに後継機が開発中である可能性は高いはずだ。
今回の情報は、Linux Kernelメーリングリストにて、NVIDIAの従業員が「Tegra239チップ」の存在を認めたというものだ。このコメントでは、同チップが8コアCPUを搭載することも確認されている。
このコメントが大きな意味を持つのは、昨年からスイッチ後継機がTegara239チップを採用すると噂されていたからだ。もともとは、NVIDIA関連で信頼性の高いリーカーのkopite7kimi氏が、NVIDIA Tegra Orinチップのダイショット(プロセッサーの写真)を投稿しつつ、「任天堂はこれをカスタマイズしたT239を採用する」とツイートしたことが発端である。
Tegra Orinチップは、現行スイッチに搭載されたTegra X1よりもかなり強力なプロセッサーだ。当初Orinは、2019年末に自動車のAIアクセラレーション向けSoCとして発表されたもの。Ampereアーキテクチャー(GeForce RTX 30シリーズ等と同じ)を採用し、2,048基のCUDAコアを搭載したGPUと、12基のARM Cortex-A78AEコアを搭載したCPUを備えている。これだけの性能があれば、4K表示もたやすく実現できるはず。
2022/9/23 デイリーガジェット
現行のSwitchはいずれもTegra X1を搭載しており、このGPUは256のシェーダコアを搭載したMaxwellアーキテクチャを採用しています。
これに対し、次世代Switchへの搭載がウワサされるTegra T239は、2,048個のCUDAコアを搭載し、Ampereアーキテクチャをベースにしているようです。公称TFlopsは、X1が0.4に対しT239は4TFlopsに向上するとのことで、グラフィック性能は10倍に進化することになります。ただ、携帯機として消費電力を抑える必要があるため単純に10倍にはならないかもしれません。
いずれにせよ登場が楽しみですね!
[2022/10/03 12:00]
しかし,互換性のように相関性がすでにないことが確定している機能に経営資源を使うのは資本の無駄遣いであろう。任天堂の古川社長以下経営陣には,相関性と因果関係を考慮してもらいたいのである。なぜなら次に次世代機がでてくるのは発売時期を考えてもSwitchの後悔機(※ 原文ママw)だろうからである。そして、繰り返すが,互換性の搭載は有限のストレージを圧迫し,互換性チェックに任天堂及びサードパーティに多大な労力を要求する仕様である。それでいてゲーム機が売れるかどうかに関係がない。これは無駄な努力と言わざるを得ない。
もし,互換性をどうしてもつけたいというのであれば,Switch互換は,マイクロSDカード専用とし内臓(※ 原文ママw)ストレージを一切使わせないようにするしかないだろう。(略)
話を戻そう,任天堂にはこれを教訓としてほしいと考えている。任天堂の次世代機は大きく成長した日本や世界市場に対応する必要がある。ゲーム機の生産規模は2000年代後半と現状は大きく変わらない。市場拡大に対応できているように見えない。(略)
任天堂の次世代機の立ち上げは,仮に年末商戦期とした場合,ジム・ライアン氏が誇ったPS4並みの450万台程度ではすでにとても足りないのである。「たくさん製造できない機器は普及しない」と筆者は考える。任天堂は,次世代機ではヒト・モノ・カネの部分で大きな試練に立ち向かうことになるのではないだろうか。
A5 代表取締役 フェロー 宮本茂:
確かに以前はゲーム専用機のソフトウェア開発は、ハードウェアごとに異なる専用の開発環境で行われていました。
そのため、ハードウェアが変わるとその開発環境を引き継ぐことができず、過去のハードウェアで発売されたソフトウェアはそのままでは遊べませんでした。
ですが、最近はソフトウェアの開発環境そのものがだんだんと統一されてきていますので、一般的には、以前より新しいハードウェアで過去のハードウェア向けのソフトウェアを遊べるようにするための再生環境を、実現しやすくなってきています。
ただ、任天堂の強みは新しい遊びをつくりだすことですので、今後も何か新しいハードウェアを発売する際には、既存のハードウェアでは実現できないユニークな遊びを提案したいと思っています。
チャイナ転売屋にすら叱咤されるチョニー
転売についてより端金のために日本人が手足となってることが
中国人に媚びへつらって中国人の転売を手伝う底辺後進国の日本人たちって・・
中国人に媚びへつらって中国人の転売を手伝う底辺後進国の日本人たちって・・
これから値崩れしても中国人は買い取り価格下げれば良いだけだから、爆死するのは底辺だけだな
てか元からログイン出来ないのになwww
オレオレ詐欺もそうだけどこう言うのはゆとりゴミが小遣い稼ぎで平気でやるからな
やっぱりゆとりゴミは粛清せなあかん
もう情報漏れてたってよ
お前のも漏れてるんじゃね?良かったな
アメリカ企業らしいやん
そりゃ売上ばっかで実利益も出ないよ
あー
さらに倍の値段で買い取ってまた市場に流してるんだろうな
そのゆとりを生み出した前川喜平を持ち上げる日本人よ
お一人様5000台まで
これもう企業ぐるみだね
中国人の情報が漏れようが日本人には関係ないわ
買うのが中身の分からない中国人だからな
新も旧も関係ないわ
正直黒歴史ハードだわ
中国に流れまくってるって
Switch無かったことにされてて草
話をすり替えるな
vitaは黒歴史。PS3は失敗。PS4は売れてきたところにPS5投入で修理終了の黒歴史
スイッチのは大した影響ないってデータで示されたからな
任天堂とソニーの熱いコラボだぞ
記事すら読めない低知能が何か言ってるよ
なんで?
これだからゆとりは
任天堂はすぐに対策しました
すり替えて無いよ
同じ転売ヤーの話でしょ
実際この中国人の手先になってる日本人ってのゴキの可能性高いわな
とりあえず売れてもらわないと任天堂に勝てないし
抽選とか愚の骨頂
犯罪なら警察に通報して!!!
してないぞ
マジでこれでしかないんだよな、あいつらは規模が違う
すぐ(3年半)
市場規模を考えない社長ってだめじゃないの?
どんな?
アクティブユーザー100万もいないだろう
元々転売を規制する法律じゃないし^^
日本版PS5を転から買うんだろ
ポケモンカード
はい、論破
存在しないデータで示されたはクソワロタ
こういう時だけSwitchにはソフト出ない&PCで割られてる設定が急になくなって人気ハードになるよな
アクティブ5000人のSwitchはどうしたら
まぁ外国人でも取得出来るし持ってるんだろうけど
転売屋しか買えねえよそんなもん
ソニーは正確なPS5ユーザー数を把握してるよな
本体割れてるからね
たった一言
感謝🙏
PS5も普通にゲーマーに渡ることできたのにな
SIEがあえて自滅の道を選んだんだから
今の惨状は仕方ない
都合よく改造Switchのことは忘れてて草
草
もうこれ転売屋に加担してるだろwww
十分な供給量確保してから発売するようにしたいが
それだと製造コストだけで売上無いからやっぱり先入れ先出しでドンドン売りたいよね
レアカードは絵柄が違うだけなんだわ
残念だけど日本は一部が極端に数字上げてるだけだから微妙
映画や音楽も一部だけで数字上げてるのが1番わかりやすいかな、だからその一部以外に期待すると損する
ファミ通しか読んでなさそうw
つーか充分な量用意してもお前らがウジャウジャわくから足りなくなるんだろ?クソが
というか外国人はみんなその精神構造で
テンバイガーしてる方が少数派だと思うよ
スイッチと同じだな
確実に10%は日本にないか動いてないと言える
新作3000本すら超えないし
池沼の妄想はマジでキツい
日本語おかしくね?
ご新規さんお断りってどうなんだ!
今普通のPS5買うのは馬鹿やろ
スイッチが大量貿易されてる画像も数字もあるのにそれを急に出てきた設定と思い込むのは良くない
詳しく教えてくれ。なんかしたっけ?
殆ど中国に流れてるんだろうな
事実陳列罪すまん
内戦で10億人くらいしんでくれたらいい。
転売が問題になったのは、お一人様5,000台までのSwitchからですw
「なにも○○しなくても」というように使うんだぞその言葉は
話し逸らすな
プレステ2の時、いっぱいつないでスパコン代わりみたいのあったけど、そういう使われ方してないか?
本体普及してもこれは変わらんと思う
対策しなけりゃpro出そうが6出そうが転売の餌
これはPSに限らん、Switchも PS5前は転売対象だったし
ゴキ「任天堂と戦います!」
お前みたいなバカがいるから儲かるんだよ
そらしてないじゃん?
CEDECといえばモノリスが基調講演してたみたいだけど今の時代にアプスケで1080pなんて時代遅れなことアピールしてたの記事になってほしいなぁww
「商売の基本」とは笑わせる
「商売の邪魔をしてる」が正しい
転売抜きにもうだめだと思うこのハード
クソゲーライズいらんからありがたいわ
そらすな
PSNへの接続は9割を満たしてる
池沼で草
また嘘ついてる…
池沼は韓国に帰って
任天堂がした対策ってスイッチが販売してない中国に、ソフトに中国語を入れる事を強制した事だけだろw
一台目を自分用に購入した奴も転売屋になってるから。ただ中国人だけの転売屋だけならそこまで大した事は無い。
電気街に中国人のゲーム機買取専門店がある
妄想を事実と言い張る韓国人ワロタ
転売屋は商品代わっても存在し続けるんだから無関係ではないだろ
かつてはSwitch今はPS5やガンプラと旬が移っただけで転売屋の悪事という一貫した話をしている
在庫溜まり過ぎたのか2台目解禁までしてたから欲しい人は皆買ってるよね
俺はホライゾン同梱版買ってそのまま置物になってるよ
まぁPC版の前作やっておさらいしてるんだけどな
そもそもSwitch一年目ですら小出しで品薄アピールしてただけっていう
また話そらしてる
供給あるなら転売成り立たないしな
ゴキ「やりたいゲーム無いし一旦売っておくかw」
悲しい運命を背負ったハードPS5
不審者として通報すればよかったのに
ついでに税務署にも
あっそ、それでPSのネガティブな話題から話を逸そうとしてるわけね
転売対策もない状況で、世界で一番安くPS5買えたんだろ
そりゃ一般人は買えないってw
ソニーが悪い
公式サイトで身分証付きで抽選させて最大で1人1台しか買えなくすればいい
いやWiiUが振るわなかったから新ハードも在庫抱えにビビって様子見してただけだろあれは
ちっとは頭使えよ
まさにカルト
バカなの?
任天堂のネガティブな話から視線をそらしたくて必死
Nvidia「SHIELDに使ってた分のSoCと数が合わないんですけど、どういうことです?」
誰も買わないよそんな価格w
持ち上げてないぞ
・・・しかしネットじゃネタに困らんありがたい存在
swichみたいにハード単体でで利益出してないからソニーの旨みはゼロだぞ
任天堂は転売屋大歓迎だったやろうけどw
そりゃ安倍マリオは統一教会の提案だからな
やっぱソニーが悪いんじゃねーか
そりゃ嫌われるわけだよ
カタールじゃその辺の電気屋に山積みらしいじゃん、つまり、反日企業ソニーが日本ハブしてるだけ
並ぶ人滅茶苦茶多いと思うよ。興味ない人も多いだろうしな。
Switchの事をいきなり持ち出したのは※166だけど
どっちにしろダサすぎて草
中国人転売ヤー「過去一番儲かった転売品は『PS5』。
ホントこのライターってソフト再DLできること知らんのやろか?
なんだよスペースコストってw
半導体不足で量産できない状態の商品に付け込んだだけだろ
なんにしたって、転売するやつと、転売から買う人間が一番悪いよ
任天堂のようにキラーソフトないから一般ユーザーを繋ぎとめとくことも出来ないんだよな
だってwiiUとほとんどコンセプト変わらないのに、wiiUが大コケしてSwitchがヒットする理由が無いwww
横だけどだって某家電量販店のカートを激写されてから露骨に数が変動してるんだもの
タイミング的にはPSや箱と違って半導体不足に苦しむことはまずないのに
日本に比較的安価で数を回した結果
中国の仕入れ先として利用されてるってことじゃん
ハードさえ売れればあとはDLでソフトで儲けられるからな、そりゃどうぞどうぞよw
書いたくても買えないから転売ヤーがはびこる。
注文したら必ず買えるなら転売ヤーなんかいなくなるだろ。
桁間違えてない
まず数が言うほど集まらないでしょ
まともな人間は他国バージョン買うしな
転売屋が騒がれ始めたのがその頃だからそれは話に出てくるだろ
サードを繋ぎ止めれないのになに寝言言ってんだwww
そうだね。話を逸らすためになw
対策してないしむしろ今でも大量に中国に流してる
中国人転売ヤー「過去一番儲かった転売品は
PS5
それだけ上乗せしても売れる人気ってことなんだろうなあ…
価格じゃなく台数ベースで聞いたらどうなるかなw
わざわざカード作るやつは限られてるってだけやろ
業界最下位が業界1位を批判しても何の説得力も無い
どの道詰んでるのは任天堂、まともにゲームが動作するソフトが皆無なポンコツでこれからどうするんだよw
それって国内2700万台ユーザ全員ポケモンバグ祭りみたいなクオリティでゼルダしなきゃいけないってことやん
やだぜ少し後ろの敵がカックカックのゼルダとか
犯罪者はこうやって罪を肯定する
その程度しか欲しくないハードなのか...
「オレはソニーのネガティブな話だけがしたいんだああ」
それよりPS5のソフト少なすぎ
なんて罪?
犯罪者って自分擁護好きだよな
原付きとスポーツカー比べて前者のほうが圧倒的に数は勝るけど価格では後者が優位だろ
横だが、転売屋に対して効果的な策が無い限り、この問題はどこまでもついてくるで
PS5で味を占めたやつらが、switch2やPS6に目を付けない訳がない
ソニーだけじゃなくて、業界全体の問題としてとらえないと、それこそPS5の二の舞になるが
お一人様5000台までやってたのに
キラータイトルとかまだ使ってる人いるのか
そんなものないから棚卸資産増えるんでしょ
中国パブリッシャーを支援
SIEチャイナを新設
原神がPSアワード2連覇
中国転売屋に人気
もう答え出てるだろ🤭
ああ、記事のタイトル通りにね
ツイッターで募っても二度は使えないから数は減っていくし
中国人転売ヤー「過去一番儲かった転売品は
PS5
リークにあったorinチップのボートの価格出たけどリークにあったメモリ8GB構成だと299ドル、それ以下の GPUデチューンのメモリ4GB構成だと199ドルで
swich搭載のtegra x1のボード99ドルの2〜3倍の価格なってるけど
携帯機をPS5の価格帯で売るつもりなん?
他所に需要があるならそら持ってかれるわ
転売ヤーが大量に発注出すから結局買えないだろ
欧米のおこぼれをいただく立場になったのは仕方のないことだ
今日日、大人であればクレカの1枚や2枚程度はみんな持ってるし、3枚目なんて与信きにして作るわけないだろ
こんな自慢話がホントなら国税庁がウッキウキで突撃するわ
一人に転売ヤーが転売の全体を把握していると思ってるんやろ?
中国人からも徴税できたら最強だな
だってあれは卸しや小売が直接転売屋に持ち込みしてるから一般人が入り込めない
5000台なんて個人で扱える量じゃないし、上限を設けられるってことはそれ以上が持ち込まれたこともあるってことやで
「十分な量を供給しない販売元も批判されるべきだ」は あたってる
いつまで不足してんだよ
キャッシング0で作れば良いじゃんw
信憑性疑われる記事なのに
転売法規制してほしいわ
古物商許可なければできるぞ
だって圧倒的にPCの方が快適だしオン無料だしソフトも多いもん
俺の周りはみんな買えてますが
スイッチのときはそれだけ需要があるということ
転売すらされないPSって煽ってたのにね
手のひら返しすごいね
中国人「ソニーが悪い」
任天堂信者「やっぱソニーが悪いんじゃねえか!」
答えでちゃったね(^o^)
まぁPCにいったユーザーなんていないんだけどね
どこが正論やねん
氷山の一角
中国人ばかりとかいややわ
とエアプが申しております
そんなに稼いでるならキンペー退陣!なんて日本で騒いでねえよ
チーターもてんこ盛りだしね
やってるとこなんか無いけど?
むしろPSVR2で転売対策しましたが?
だと良いね😁
2〜3ヶ月前に発表された
swichみたいな携帯機でも使えるorin nanoの構成出たけど GPUとメモリはバリエーションあるけどCPUは6コア固定で199〜299ドルなんやけどw
仮に8コアとかチップ周りだけで有機EL swich並みの値段になるやろw
記事読んでないの?
俺は行ったけど両方持ちになったよ
もう移植待ちしなくて済む
頭大丈夫あるか?
あんだけ証拠晒されてたのにアホかな?w
中国には行ってないとか言ってる馬鹿もいるが
アキバの買取とかめちゃ中国系の店だしな
まずいですよ
あってもSwitchの転売規模の足元にも及ばない
PS信者「原神最高!中国すげぇ!」
適切な量がわからんくなるやろ
外国だと普通に買えるもんな
Switchはね
ヨドバシで購入
ありがとうヨドバシ
Switchの話?
「関係者曰く」ってやつにろくな記事ねえんだよなw
いつもの持ってる詐欺
中国系の店がなんで日本人に売らない前提なんだw
持ってくより現地で早々に捌いた方がいいじゃん
マッチング日本人多いぞ?
追記
12コアモデルは40万するハイエンドな開発機でこれ使って実際商品になるorin nanoはじめ色んなバリエーションをエミュレートするためのもんやで
事実は逆なんだよな
全員日本生まれ日本育ち日本在住ですが
今だにPS5持ってない
ソニー撤退だね
逆じゃないよ
空港で大量のiPhoneを隠し持ってた中国人がよく検挙されてたやろ
VRはPS5持ってる事が前提だから
PSNのアカウントで対策できるけど
本体はPS5で初めてアカウント作りますって新規が入ってこれないからな
PS5でした
ツイッター募集みたいなむちゃくちゃ怪しいやつにそんなのするか?
しかも+1~2万て自分でメルカリ出した方が儲かるのに
まあスイッチは手放したわ PS5は動作やオンラインが安定してるし
ゲーム機は基本劣化PCだからな
400超えのワイ、持ってる
精進が足らんな
削除されてるね
日本人チョロすぎで草
その理屈なら全部だろ
本当にPS5が終わってるならなんでPCとCS向けは任天堂のNvidiaが減っててAMDもPCは減りつつもCSは上向きなんだよ
ググレカスイッチ
いやマイナンバー紐付けでみんな買える
嘘つくメリットは?
精進します閣下
マイナンバーは極力活用しないが日本国民の選択だからね。仕方ないね
ありがとうございます😊
寒い中、朝早くから1万円の為にヨドバシカメラに並んでPS5を仕入れて頂いて嬉しいです
ゲーム機に6万はねえわ
失敗のPS3に最終的なソフト売り上げで負ける大成功wハード wiiくん😂
あのさあ…w
PS5は安定してただろうけど見誤ると簡単に飛ぶ金やで
逆にSwitchは中国に2000万台は流れてるからな
ちなみに日本のスプラ3やポケモンの大半も中国に流れてます、丁寧にも中国語収録してるしな
日本や欧州の配信では過疎だけど、中国配信サイトでは大流行してます
遊べないはずなのに笑
よくいる中国人の虚栄心
日本人チョロすぎで草
「PS5は実際はユーザーに売れてない」ということにすると得する方々がいるんじゃねえ?w
中国人って部分は嘘じゃないんだ……
某所で中国批判すると住人総出でブチキレるしな
でも儲かってるのはPS5転売なんだよな
ニシ「原神くれくれ!!」
そこ聞く必要あるの?
いい世の中になったもんだよ
これな
日本師ねしてるのと口調も同じだし怖いわ
違うぞ
中国版swichじゃ規制されて遊べないソフトの
日本語版に中国語2種類入れるようになったんやぞ
日本円では安いからな
Switchは任天堂が日本人相手にぼったくってるから転売利益少ないんだね(^o^)
そんなもんユーザーには知ったこっちゃない
結果が全て
出来ません
在日韓国さん必死やな😁
この間大陸系の連中がPS5をハイエースに積んでるの見たわ
正確には国内普及600万台の時点で中国に300万台転売されてるやぞ
Switchは未だに毎日のようにトラック山積み
転売対策しない任天堂はゴミ
PS4+SSDでもじゅうぶんやん
結果は決算を見ようかw
売る方はもっと馬鹿
中国大好きなSONYとその信者!
更にテンセントと提携して中国共産党に上納金納付
池沼韓国人ワロタ
w
株主でも社員でもない奴が企業決算見てどうすんの?
グーグルストリートビューに撮られたワゴン車いっぱいのSwitch以上の証拠ある?
決算見たら俺の前にPS5が出て来るのか?
なんで暴落したあとに買うんだよ
えっ?
具体的には?
swichだとぶつ森をはじめ任天堂ソフトすら規制されてるのは知ってるけど
持ってない奴には分からんやろな
ただの負け惜しみにしか聞こえん
そうすれば勝手に中国の当局が規制してくれるだろ
それでも密輸するかもだけど、日本と違ってアッチでやるには命がけ 捕まればまず命はないからな…
知らないのは普通に馬鹿だろ
給湯器やら車でも半導体不足は話題に挙がってたのに「知ったこっちゃない」で済ませる奴なんか居ない
話し逸らすな
違うんですよ。
PS4のSSD化は全然ロード時間早くならんだろ
少なくともPS5と比べれば
俺も日本橋の海峡なんとかって店からトラックで運ばれるの見たなあ
一日に何回も出てるっぽいから疑問あるなら外出て張ってりゃすぐみれると思うけど
某転売専用機と比べるとかなり少ないな
数万円でイキられてしまったw
スイッチの次世代機はどうなんだろうか
日本のSwitch売上の7割は中国行き
SwitchもPS5もゲーム機は片っ端からやられてるぞ、もう法整備しないとどうにもならん
PS4+SSDとか最大でも2倍程度にしかならんやろ
PS5とは比較にならん
そのビリビリにカネだしてるSONYとか言うマヌケ
知らんてw 手に入らない結果が全て
給湯器もそう。温かいお湯が出ないって現実しかないわけ
取引先がのっぴきならない理由でポカしても誰も許さんのと一緒
まず出るのか?w
人種差別だってキーキーいうおサルさんが増えるからだめだろうけど
アホジャッ、プ「中国兄さんの為に並びます」
アホジャッ、プ「あああああああああ」
アホジャッ、プは中国兄さん以下なんやね😅
なおBilibiliに500億出資したのはソニー
せめてPS4Proがまだ生産してくれてたらいいんだけど、ノーマルPS4じゃあ…
持ってないやつには分からん程度のメリットしか無いなら
そりゃ売れんわなあ
転売屋 ヘイトを引き受ける代わりに儲けさせてもらう
金持ち 並ばなくてもお金さえ出せば手に入る
貧乏人 チャンスが奪われる
win win win lose
たった666台やん
さすがにそれはPS5との差を知らんだけや
その数万が出せんのやろ
それはその中国人1人の話やろw
転売屋全体の話では無いよね?
お前が知らないだけ
世間知らずがギャーギャー騒ぐな
ソニーの言うことまだ信じてるの?
中国人に日本のコンテンツを使われたいやらしい広告でしこる日本人
情けない
最近発売されたタイトルをPS4で遊ぶとか勿体なさすぎるぞ
体験が桁違いに違うから
普通に中国で売ったほうが儲け出るんだな
日本だと精々8.5万だろ
売り上げばっかで利益出ない決算がすべてを物語ってるけど
売れてるから転売されてんだろ
頭使えよ
転売屋ってそいつ1人しかおらんの?
嘘や無かったら、もうただのアホやんけ😂
バラしてミサイルにでもなってるんじゃない?
Pro買うくらいならDEやろ
値段差5000円くらいじゃねーか?
まだ持ってないやつは例外なく知らんのだから
知らなくても欲しいぐらいの圧倒的なアドバンテージがないとね
ソニーグループってゲーム部門がかなり儲かってきたからグループ化したのに何を言ってんの?
中国人にだけ売るわけじゃないよ
じゃあソニーは儲けてるって事か
酷い話だね
時代が変わって逆転した
ありがとう自民党
してるやろな
てか俺はしてるし
主婦層とかも恰好のターゲットにされとる
ps5は重くてデカいこと以外メリットしかない
その悪い頭でじっくり考えたらどうだい?
PS5で一番面白いゲームが転売
転売してる奴が一番PS5を楽しんでるとも言えるね😤
今、輸送費馬鹿にならないのにそれも計算に入れたら嘘くさい記事だろ
中国ではPS5を持つことがステータスになってる
ゲーム部門儲かってたっけ今
転売対策しない任天堂大馬鹿じゃんww
その結果発売から数年店舗から姿消すとかアホやんけ😂それって任天堂の失敗やろ
それでよくコロナや半導体不足って外的要因のせいで出荷出来ないPS5叩けるな
こい1人がなんで全てを知ってると思い込んでるの?
まあ、ほとんどがホームレスなんだろうけど
あんたが知らないだけで普通に儲かってる
完全受注生産にすれば即手に入らなくても必ず買えるから高額転売品に手出さないんじゃない
くじに当たれば数万円手に入るんだから皆やるわな
でもそのゲーム機以下の劣化PS5の性能のPCしか持ってないんでしょ?
それは当然だが、持ってる人間が大勢いるここでPS4で十分じゃないかと問いかければ
”正解”を教えてあげるのが親切ってものだ。
しかもここから輸送費引いたらもっと減るな
もうそれ一般人やない、転売クズや
サンキューソニー
売る方も1回しか売らないものが使用目的か転売目的か確認しようがないしね
2022年3月期決算
任天堂の売上高 1兆7000億円
ソニーのゲーム事業だけの売上高 2兆7000億円
任天堂しょっぼ
wiiUやスマホアプリの現状みるにニシクンが思うほど任天堂ブランドって強くないぞ
結局は携帯機がswichしか無い状況とwiiみたいに初期に品薄商法で大人気って空気作れただけやで
全部1人でコメントしてて草
wiiUやスマホアプリの現状みるにニシクンが思うほど任天堂ブランドって強くないぞ
結局は携帯機がswichしか無い状況とwiiみたいに初期に品薄商法で大人気って空気作れただけやで
こい1人?どう言う意味?
ネットの世界で何でも知った気になってるのはアホよ
横だが結局それって体感しないとわからんからなあ
で今試遊台とかもないし
iPhoneとかですら触って決めれるんだから
部門じゃなくて、グループの一社まで格上げされてる
あとグループ内でもトップ集団にいるぞ >SIE
SONYはビリビリ所か中国のメーカーにジャブジャブ金出してる位には中国大好きだぞ
2022年3月期決算
任天堂の売上高 1兆7000億円
ソニーのゲーム事業だけの売上高 2兆7000億円
任天堂しょっぼ
末端価格30万とかなってそう
南京大虐殺は正義だったわけだ
完全受注生産の自動車が普通に転売されてますよね
転売史みたいな授業があったら間違いなく教科書載るレベルの商品
昔は日本人がアジア圏の人たちをこき使っていたんだぜ
ほぼ全部のPS5が中華へいきましたw
ソニーのはゲーム&ネットワーク部門だから全然違う
ジェンダー学部卒の勘違い就活生かな?
企業規模考えろよ
いや、中国に流れてる量はSwitchの方が多いぞ
Switchが載るから安心しな
19年の時点で300万流れてたSwitchさん流石やね
つまり、ソニーのゲーム事業に惨敗してる任天堂は存在価値無しってこと?
nuro入ってんの?nuroの利益率美味しそうやね
詳しいんだね
2000万でも結構すごいやろw
モンスターハンターライズだけでがSwitch本体とセットで60万も中国で押収されたのに?
任天堂を愚弄するな韓国人
ゴキ特有の内容の無い逆張りで乗り切ろうとする悪い癖だ
古川がバラしてたからみんな知ってるぞ
PSファン御用達の原神とかも明らかに数字盛ってるよな
そもそも今時中国メーカーに金出さない日本企業ないんですが
いつものファミ通のみワロタ😆
Switchに出ないからって僻むなよ
いや結構難しいぞ
リークでもあったorinチップの省電力ボードが発表されたけど最小構成の4GBモデルで199ドルで GPU強化8GBモデルだと299ドルと
swichに使われてるtegra x1の時の99ドルから2〜3倍の価格になってるから
リークみたいにPS4並みのスペックにするとPS5並みの価格やないと出せなさそうなんやから
その次がソニーな
紙幣は知らんがSIEの副社長が中国人だったな
せめてプロか薄型やろ。流石に準備してると思うけど
ホントならな
週間売り上げで本体5万売れててもソフトランキングにほとんどPSソフトないけどな
PS本体、PSソフト、PSNの事だから任天堂と一緒だぞ
それで任天堂はSIEに1兆円差の大敗北
任天堂に生きる価値なし
任天堂と中国の出す数字信じるのはアホだけだ
まぁあれはほとんどDVD再生機需要だけど
スマホでやってるよ
これ店舗型の経営者だろうし
土地代とか従業員台考えたら嘘ではないというか
そうじゃないと破綻してる
みんな(笑)
しかもコードだし
遅れとか言ってるけど情勢的に十分現役や
Zen2は2世代前だけどRDNA2はまだ現行だしな
今年こそ行けそうやな感謝
今店で買ってるのは初めて抽選当たったりクレカ作った奴らでそいつらがフリマに出してる
結局適正な供給量にする以外に対策無いんだよな
Switchが増産してそうしたようにね
CS最高性能って肩書はアドバンテージになる
円なら日本では価値あるけど元にしたらかなり減るけど
それもSwitchに負けてたじゃん
に1元
マスクみたいな必需品じゃないんだから対策しないのは当たり前じゃね?
中国台湾を中心に製造されている半導体の生産に影響が出て半導体需要が高まる
半導体不足に陥り、電子部品を製造出来ない
PS5も当然満足に生産出来ない
需要が高まり供給不足になったPS5を中国人が買い漁り高額転売で儲ける
な?
マトリックスがよく売れたよな
ソースはファミ通
でも原神Switchハブってくれてるから良いじゃん
スイッチを見れば分かるけど出荷増えても人気なら海外への転売は終わらないよ
¥だよ
また一つ実証されたわw
既に上回ってる
12TFlopsの話を取り下げた時点で違うという事になるからな
よくあんなガクガクで遊べるよなwww
PS1だって普及の決め手はFF7だったろ
FF16なりモンハンなり、要はソフト次第だろ
転売をなくしたいなら、転売で利益が出ない程度の価格に販売元が一時的に値上げすればいい
それをすると販売元が批判されるだろうし、需要と供給を理解しないで安く買いたいだけの消費者も転売屋を生む原因
うん、だから中国中国叫んで任天堂叩いてる奴はアホだね
元って大体20円くらいだけど
十分に普及してからサードとかは売り出し始めるんだよなぁ
転売ヤーはいい加減、法で縛れや
普通はTwitterでそんな募集みて参加しようとするならそんなにPS5の転売利益でんの?って軽くフリマサイト覗くよなw
PS4の半分しかソフト売れないのに
PS1はPS5と違って何時でも買えたからなぁ
だと良いね😁
韓国に技術をプレゼントした企業だし今更
頭が弱く目先のことしか考えられない阿呆が中国人に利用されて日本自体も食い物にされる
中国人以外にも様々な国のあくどい連中に利用されて法を守って暮らす外国人にも迷惑をもたらす
もうpsにパンピーが注目するソフトなんかあるかなあ
それこそポケモンとかやろ
まだ600万台の時に300万台が中国に流れてたし
近年でも日本から流れたSwitchとモンハンのセットだけで60万台押収されたし最近も量販店に横付けトラックで山積み激写
スプラ3も8割が日本→中国へ、欧米では大爆死
まあ思いやり予算とか言って毎年のように中国様に国民の税金を献上してた国だしなw
ソニーは儲かるのは変わらない
ただ日本ではソフトまったく売れない状況が悪化して日本市場軽視が悪化するけど
swichは トラック満載で買取り店へとかあったけど
PS5だと多くて20〜30台をハイエースに乗せるくらいだもんな
ケタが違うよねw
中国人からブタやらコウモリ、鳩の生食辞めさせないと永遠に続く模様
ホンダ、トヨタ、三菱自動車「せやな」
悪化してから言いましょうね
お前が山上二世になって議員ヤレばいいじゃん
今はPSでもDL版広まったからsteamと同じようにセールしてて、昔みたいに初期投資は掛かるけどソフトは安いなんてメリット無くなったのに
倍の金出してコスパwが良いってPC買うのはただの情弱やぞ😂
この記事でそれはもはや自虐では?
こいつの利益でちゃんと税金徴収出来てるのかってことよ
対策してないソニーもこいつらの仲間やぞ
円から元にしたら減るやんって意味
少なくともPS4の頃よりは国内は悪化してるぞ…
DL含めて本家公式からも苦言されてる
どうせならPS5もソフトも転売してほしいよな
結局手に入らんともういいかなってなってしまうのよね
どうしても欲しいとかでは無いし
普通に順番待ちでいいから予約させてほしい
PS5は中国で正式に無規制版が販売されてるんでね
普通に日本より高いから日本のPS5を買って行ってるだけだぞ
実際どう対策すんの?
なおソースは存在しない模様
返金祭りソフトはNG
一回、専売問題で小売に訴訟されて負けてるから
対策なんてできないだろ
他の企業も国ももうちょっと考えて欲しいね
今後もしなちくに食い物にされてろよ
転売屋は死滅すればいいけど
日本の転売品薄問題日本機で取り組まなかった結果
日本でのPS5が再起不能になったからな
それはできてるやろ
国税はそんなぬるくない
次はガンプラかな
メーカー直売以外やめるべきだな
お前Colabと連帯してそう
ちょっと何言ってるのかわからないんですけどね
規制版が死んでる時点で日本版が売れてるのは事実じゃねぇか
今でも森は中国に正規版なんて存在しないぞ
簡単に言うと日本では売れなさすぎて
サードも苦慮しているレベル
よくそんなこと出来るわ
でもお前ライン使ってんだろう
震えて眠れ任天堂
それより売れないからハブッチされるんやね
同時期に半導体不足も解消され始めたからな
今問題になってるのはロシアやウクライナ紛争による原材料不足の方だけども
なぜがスイッチの方がって話にしちゃうゴキさんw
頭大丈夫あるか?
ゴミいらないアル
儲かるのはPS5の方が高いからであって量ではないぞ
え?
真はとっくに買ってる
お前らより社会の役に立ってるんだよなあ
シェイシェイジムライアン
返信するなら煽りじゃなくてきちんと議論してくれないかな?
明確にPS5は売れていないのに
聞いたところで中国にいるなら何もできねぇよ
BC暴落したの今年の4月なのに半年以上経って同時とは一体
え?
ここ最近も暴落したぞチャート見ろよ
中国の脱税の罰金は、日本以上に無慈悲だぞ
さすがコロナの元凶
ネットで売って日本から直送してんのかな?
円から元に替えない限りはどうなんだろうな
してるわけ無いだろう
ゲーム業界の中じゃ一番やってる方だが
対策しなかったのは任天堂の方じゃん
任天堂って何か対策したの?
それスイッチ嘘ついてまでスッキリしたいのは醜い
倉庫に入れる前に捌けるから倉庫自体が要らんのよ…
でも負けだよね
転売屋にすら見向きもされず全く売れないブヒッチが哀れになっちゃう
買うやつがそもそも馬鹿野郎なんだよ
まぁ分かっててやってるっぽいけど
WiiU基準の必要がなくなっただけやろ
しててもミエナイキコエナイしてる奴が今更何を
今はコントローラーにiphone付属の有線イヤホン付けてやってるけどやっぱケーブルが邪魔でさ・・・
小学生みたいな着眼点で草
頭悪くね
絶滅していいよ
日本を使って支援してるのかなぁ
基本的にBT接続なら遅延するけど音ゲーじゃないなら大丈夫じゃない?
TVでやるとか寂しそうw
マジでクソだな
正式販売してないのに中国語を入れてる任天堂はミエナイキコエナイですか?
俺はもういらない
それでもそれを仕掛ける当事者側からここまで明言されると改めてあ~あって感じにはなるわな
結局制限等で締め付けるんじゃなくて客観的な物量的に転売側のキャパを一時的でもいいから最適なタイミングで上回ることで転売行為それ自体のニーズや価値を落とさせるしかないってことで、まさにソニー側と任天堂側の真逆の転売対策がそのまま明暗を分けてる
一番肝心なソフトが売れない状況を自ら作ったソニー
ここの住民にはわからんかと
UE4タイトルで遅延があったってだけの話だよ
もう修正されたという報告もある
どこが?頭大丈夫あるか?
本当に売れてないなら転売ヤーも買わない
ここのところヘイト貯めすぎだろ
不当に消費者の金銭負荷を上げる上に相場操縦に繋がる
転売だらけで流行りもしないから
面白いゲームも出てこない
全盲か?
お前がな
セーフ
ソニーが徹頭徹尾転売屋ーの味方だから、ソニーには今後も転売商材の供給に期待てる
ポケモンもだいぶヘイト稼いだな
それ、落ちたなのがさらに落ちたんだがホントにチャート見てんの?
そもそも自分で売った方が儲かるのに何で中国人を仲介するんだって話
つーか中華PSNの制限あるからまともなDLソフトも無いんでソフト一緒に送らないとおかしいんだが
こいつの妄言でしかないんじゃねーの?
PS5が日本で売れてるってのはサードがよくわかってるからソフト出るんだし
PS5が売れて都合悪い勢力が胡散臭い情報拡散してるだけだろ
あいつら息してんのかな
なんなら交番が100メートル以内に点在してんのに一切捜査もされて無い時点でお察し。五年はやってんのに未だにだぞ?
素人になにがわかるんだ?
ちょっと何言ってるのかわからないんですけどね
警察は介入できないからな
虚栄心塗れの中国人か
信者以外興味ないってよ
現時点では何ら罪に問われない以上どうしようもない
1台買えても抽選に申し込み続ける事で
自分の分を無料に出来るんだもん
自分で通報すりゃいいじゃん
まあ違法行為じゃなければ捜査されんだろうけど
PSNなんて無料で誰でも作れるから対策としては不十分
DL版はミエナイキコエナイ
一理ある
転売ヤーが買ったPS5は永遠に倉庫に積まれてるもんな
ぼっちはそれでいいかもね
PS4と出荷量(&出荷比率も)変わってねーよ
海外の方がエグい
転売自体に違法性はない
タレ込むとしたら国税だな
山上すれば?
コロナブースト需要に対応出来なかったソニーが悪い
てかコントローラーじゃなくてワイヤレスイヤホンの話かw
シューターで使ってるけど遅延とか全く感じんよ
できるわけねーやろ、生産性もコロナ対策で凹んだって言うのにw
報道にも新聞記事にもなるし
腐れ転売ヤーなんかのために人生をムダにするな
殺人事件を犯せば一生牢屋か死刑になるかもしれんのだぞ
いやSwitchは社長が転売されてる言うてたやん
ほんと都合の悪い事は見えない聞こえないだな
ゴキはアホだから
妄想でトラックで売りに来る写真なんか出てこないわ
落ちぶれたね…
利益が4000万円&一台辺り1〜2万円の利益なら、おおよそ2000〜3000台ってところだな
2年間って話なので、Maxでも月間125台
まあ、数量的にはリアリティはある
Switchは小売が直接横流ししてたとニュースになってたろ
トラックごとSwitchが盗まれても被害届出さない任天堂さん
switchはスルーwww
元から買う気ないもんね
?
中国人ってだけでアレなのに転売ヤーとかいう嘘吐きを盲信するしかない日本人には呆れるわな
税務署仕事しろ
輸送費と人件費は無視?
大抵のサードが任天堂タイトルに勝てない日本
アホ
俺なら並ぶね
粗利はもっと高いだろう
大層な費用がかかるわけでもないし
え?
6万が10万ならたいして変わらん
それ、Switchのサードソフトもダメダメってことじゃん
ハードは中国へ渡ってソフトは売れない・・・・納得
売れば儲かったんじゃね。ら
1番だめなのは一万から二万で売っちゃう日本人だろうよ。クレカまで使っちゃってな。
なおDL版はミエナイキコエナイ
お前アホすぎ
ソニーの悪口はそこまでだ
コロナ以降輸送費バカ上がりなのに?
PS5一品目なら考えるべきだが、他にも転売品は色々あるから混ぜこぜになる
この例ならPS5のみの粗利と見るべきだな
もうなってんだけど中国のPS5は共産党のチップ入りで検閲と制限付きだから日本のを欲しがるワケ
家電類良いのに新調できたわ
コロナ以降輸送費バカ上がりなのに?
任天堂「また減収減益です…」
1年以上減収減益だった任天堂が簡単に抜け出せるとでも?
明らかにクレカガードしてる店への出荷数が多いからな
このまま行けばいいと思う
転売屋から買えばいいだけやん
欧米も品薄なんですけど
経済的に負けるってそういうこと
50代60代のバブリーのせいで日本は本当大変よ
思いやり予算は米軍基地の負担金を肩代わりする予算で中国にやってた金はODAで40年間で3兆円だ
まぜこぜも何も中国行きの荷物って制限あるからそうそうまぜこぜに出来ないんだが
■PS5でミリオン売れそうなソフト
なし
月100台程度のPS5なんてワゴンで運べるやろ
てか一業者が2年で3000台ほど転売してたところでなんとも思わんわ
Switchのお一人様5000台のインパクトには勝てんw
元々需要がなかった販売前のSwitchなんて比較にならんやろ
これ国内で転売業者に引き渡してるような口ぶりだがな
switchが転売屋大規模に育てまくったんだが
バカ上がりとか言ってるが
一体PS51台辺りの運送に何千円払う計算なの???
そのコピペ気に入ったのか?w
そもそもPS5本体アクティブ数が
日本国内に100万台あるかどうか怪しい・・・てか無さそう・・・
おっと転売割増価格でだぞ情弱w
もうこの国は終わってるよ
はいはい、脳内妄想乙です
Switchはそれから3年くらいどこにも売ってなかったろ
お一人様5000台規模で転売されまくってたのが原因だけど
PS5世界ソフト売上ランキング
1 デモンズ 140万本
2 ラチェクラ 110万本
3 リターナル 56万本
出荷したPS5の9割の稼働を確認済みだとさ
次はポケモンカードで待ちながら任天堂次世代機かな
世界でも悲惨な数字だな
中国人じゃ買えないから日本人から割増買取したって記事なんだけど、マジで馬鹿か?
自分も周りも買えてるのは奇跡かぁ
非現実的
任天堂は統一と中国とどっちともズブズブだぞ
それswitchの言われて悔しかったやつじゃん
デモンズは9ヶ月、ラチェクラは2ヶ月の集計だな
リターナルも似たような期間だろう
それマジか?
PS5ソフト全然うれねーなw
中国でも普通に売ってるんだよ
ただ日本版の方が安いから日本に集まってるというお話
なんで自演してんの?
すくな
自演韓国人
海外
ハードは売れてもゲームが全く売れないからもうとっくに諦めてんだよ その数字が日本へのハード供給率に現れてんの Switchの日本への供給率22.4%とPS5の7.9%で比べても明らかに供給が少ない この7.9%と言う数字はゲームの売上を参照して算出されていると思うぞ
高い金を払ってでも本当に欲しい人に渡せる慈善事業のようなもの
そもそも転売で価格が上がるのは品薄にしてるメーカーが悪いだけ
供給量が十分なら転売で値段は上がらない
Switchは月5000人なんだってな
権利持ってるやつから割増で買ってるって話だぞ。記事読まないアスペはまず死んでからコメしろよw
PSが3億本でswitchが2.2億本だぞ
同梱版なら制限ないからねえ。国籍不明なのはそいつらだろう。
つまり策略通りで勝ち取ったわけね
どこにも月100台なんて書いてないぞ
書いてないことを深読みする意味よ
1.2万ありゃ美味いもん食えるから普通売るだろ
負け犬日本人が悪いのに?
switchも普通に手に入るまでスルーしてしまったぞ
自民党は転売ヤーは3代先の親族まで処刑しても良い法案を出せ
働かないニートが沢山釣れますね
3回程度でドヤるな
中国大好き岸田だから無理やで
転売で上がった値段で買うのが嫌なら転売屋ぐらい努力して手に入れるんだな
何も努力せず、それで定価で欲しいなんてムシが良すぎる
まさにゴキ
利益から雑に逆算した
一台辺り1〜2万の利益、2年間で4000万円の利益
なので最大利益の場合は4000÷2÷24で月84台だな
御礼コメントの一つでも書いたらどうだ?
マイナンにしようがPSN限定にしようが関係ない。クレカガードが突破できないから、日本人にやってもらってる。それが何縛りに代わろうが関係ない
小銭で売り飛ばすカスがいるのが問題。
民主の円高で日本は滅びかけたからなぁ
もっともっと中国に輸出しようww
転売屋のそれは努力とは言わんだろ
業務なんだし
そもそもチケットやマスク酒類じゃない限り犯罪じゃないでしょ日本は
横だがリアリティのある数字だな
やっぱ中国人は日本から追放しよう
同志
業務だろうがそこに労力は発生してるんですよ?分かりますか?
てか「この業者で転売されてるPS5の数はもっと多いはずだ」って主張なわけ?
安倍ちゃんのおかげで日本は中国にバンバン物を輸出できます
定価でほしいのがムシが良すぎるは草
戦時中かよ
多分転売関係なく高いから
おもちゃに6万出すならスイッチでいいや
任豚は中国人の奴隷になったんだな
国民の洗脳教育に悪いから政府が売ってくれないのかな?
別に供給が充分なものは定価で買えるし問題ないんだわ
自分達を「転売屋」と自称してるのは頭が良いよ
「市場を回してる」って誤魔化せるんだもの
やってる事は転売じゃなくて、相場操縦、価格操作の
バーチャルカルテルなのになw
Switchはおもちゃ
認識がそもそも違う
合法行為である以上何も問題ないし
面倒なウイルスばらまきやがって
キモオタにはな
希望小売価格に対して日本は自由な値段をつけて良いんですよ?
分かりますか??
転売屋はそれで儲けてるんだし、努力とは違うだろ
仕事だな
税金も取らないとな
嫉妬してるのかな?
売れちゃってすまんなw
3桁に近い利益は出ましたソニーさんは最高です
これからもソニーさんを応援していきたいと
思います
そんなデマ信じてるのはアホなゲハ豚だけやでw
スイッチは一家に一台くらい出回ったから美味がないかもだが次世代はやられそうだな
これまだ5年は新型出さないつもりなんだろ?
ぶーちゃん がんばれよw
転売屋に売った数でイキるの最高にダサいな
ps3は前半失敗なのかもしれんが、後半はシェア一番になって、昨今のPS一強情勢に繋がっているからな。
それ以降ズタボロに負けておいて失敗w
勝ってから言お?
PS4も5も不可能ですけどw
switchではマイニング出来るけど性能低くて使い物にならないらしいな
そこを履き違えて日本批判とかおこがましいわ中国人
switchは竹とんぼみたいなもんか
そもそもPS5でマイニングなんか100%出来ないのに「中国人が買ってるからマイニング用途なんだ!」と思い込むのも相当病気だけどな
そういう解釈なのか普通に考えて、日本の売上にするために一旦日本でカウントさせてから輸出させる為の小手先でしかないわ。
Switchのゲームはビリビリで大人気だったりするしなw
ふざけやがって!!
pcの方がはるかに性能高いCPU グラボあるのに
そこからとある店舗が転売ヤーへの横流し暴露された途端にどこの店舗でも抽選販売やめたんよや
当たったやつから割高で買取るのが手口って記事で的外れなこと言ってんなあ
まじで理解できないほどに難しいんだなお前にとっては。
国内wiiu800万
国内スイッチ2700万
それなのにソフトの売り上げかわってない
つまり2100万台は中国に行ってる
はいはい また妄想話ですかw
ツイートが出た後じゃ遅いからだよ
転売ヤーは仕入れの情報を店から横流しして貰ってるというザマだからな
転売ヤーが利益出してるってことは需要が強いってこともわからないのか?
しかも転売ヤーが儲けてもソニーの売上変わらないしw
一回に何台買えるの?2.3台?
それを永遠転売してること考えると楽な商売じゃないよねw
転売ヤー→最初から並んでる
そりゃ情報戦で負けて当たり前
と言っても権利放棄したのは🐷スピリットを持つ情弱日本人なんでな。
🐷「SONY痛ぶって金ももらえる...。まさしく最高ブヒよ~」
↑この記事にもいるな
ゲ●オとか潰れそうやん
結局ここの連中は自民は何とかして擁護したいから根本的な問題解決に向かわないのよ
転売騒動前から潰れかけてんじゃん
日本にも8%というPS4の頃から変わらん比率で流れてくるし
そもそも半導体不足もサプライチェーン寸断も中国が悪いんだし
日本人にも圧倒的な需要あるのを認めたくないダサさ
民間の店舗に国が介入する訳ないだろ、ドアホかよ
前まで中古ソフトとか売れてたやん
おまけにPS4下取りしたから、誰も買わないわな🤭
自業自得
DL販売の普及やコロナ関係でゲームショップの類は元々傾いていました
中古が売れても二束三文にもならないので売れてることにはなりません
CSユーザーはもうやってないんだろう
いつまでやってんだそれ。
PCの場合新しいソフト程推奨スペックが上がり続けて、その都度新調しないといけないが、実際には新しくPC買わないまま下流の方でくすぶってる中華雑魚がそれだけ多いんだろw
ソニーは給料高いから、格差社会で貧しいの分からないんだよ
悔しさのあまりゲーム会場でPS本体を叩きつけたアホはそろそろ処刑されたかな~?
未だに対応表から外させない任天堂もほんま馬鹿やねー。
法を変えればいいだけ
え…
新品より遥かに儲かるんだよ
中古は
お前がアホ
政府が法を変えれば良い
今の時代に迎合してない法は変えなければならない
どうだろうね
2019年までならまだしも2020年以降だとコロナで世界情勢が変わったから未だに巣籠もり需要で金だけはあるという状態だぞ
転売してるやつって恥の概念がないから無茶苦茶しすぎなんだよ。
任天堂の話になると豚は弱いからなw
まあ任天堂のことでもあることには口突っ込まないのが利口だよw
お前は頭悪いから突っ込んじゃうわけだけどな。
対策も無駄だしマジでメーカーが大量生産するしかないんだけど、ソニーはやる気ないしなぁ
変えられませんよ?
民間に一切介入しないのが国なので「法を変えてくれ」と叫いても無理
転売屋に流れてんだからやっぱ少ないんだよ
君は2000年代に取り残されてるの?
チケット不正転売禁止法の時点で民間に一切介入しないなんてことはないのに口先だけで話すなよ
ゲオだのブックオフだのコロナ前から服売ったりリサイクルショップみたいになって迷走してたろ・・・
全然儲かってねぇよ。
チケットと一緒にすんなよ
ネトウヨは何としても自民党を擁護したい
つまり国や政府に文句は言わせない!
こいつが存在してるかすら怪しいw
何でそんなことすんだよか?
電通ネガキャン仕込みだよ。
Switch転売のネタ隠しにはちょうどいいしなw
”Switch転売の話に”を”PS転売の話に”に塗り替えるよくある手口よ。
同じ商品だろ?
チケットは民間が売ってなくて国が販売してるんですかぁ???
海外では普通に店頭に並んでるし、定価も9万くらいする
日本のPS5が何故転売屋に狙われてるかと言えば定価が安すぎるから
日本で買って海外で売ればめちゃくちゃ儲かるから転売屋に目をつけられる
当たり前だよね
だから日本で販売する分は速攻で売り切れる
4000万を12万で売るとすると400台未満だな。つくづくお一人様5000台の異常さよw
チケットは無在庫商品で予約席が絡んでるからな、頑張っても手に入らない類
ゲームは在庫があるし普通の商品と同じ、頑張れば手に入る類
その線引き自体匙加減ひとつなわけ
お前自分で言ってておかしいってわからない?
中古ショップどこも定価以下で売ってないですよね?w
あんたが無駄におかしいと叫いても別物だって事実は変わらん
今やってるけど
だから政府に変えろと言ってんだよ
匙加減一つで変わるようなレベルのもんならない
それが格差社会やん
金ねーよ
ネトウヨが転売しまくってるからそりゃそうよ
在庫がある以上頑張れば手に入るし介入出来ません
やめたれwww
もうそろそろVPNの取締が各施設内まで広がるだろw
🐷「自分でPSゲーム?やるわけないブヒよー」
🐷「PSにはやりたいゲームないブヒ!」
なるほどよく🐷が言ってることだ。
暗い笑み浮かべながらやってやったブヒ!と喜んでいるやつは果たしてPS信者なのかな?w
だからわざわざ介入なんてしないのよ
で?w
チケット不正転売禁止法に無在庫だからだのの文言はありますか?
お前が言い訳のために捻り出した妄想だろ?
誰も買わないんだよね
そりゃバンナムに売上で負けるわけだわw
あんたもしつこいね
いい加減噛みついて付きまとうのを止めたら?
文言を早く示せよ?なぁよ?
あることの証拠を示すだけだから悪魔の証明じゃないだろ??
恥なんてクソ喰らえだよ
恥じることで飯は食えるのか?
転売屋はそれだけ努力や人海戦術を使ってるわけよ
???「何か戻って来て無い?」
おやおや、お一人様5000台やっておいてイキっちゃう?
4000万円利益を達成するのに累計ですら5000台もいらないぞ?w
そもそもこの記事の信憑性がどこにあるんだ?w
チケットが無在庫なのは事実だろ
予約は確定まで商品ですらない、ただ転売ヤーが過剰に予約を取ってしまったら当然予約も出来なくなる
言い分はなんであれそこで終わりだからどうしようもない
それを正常化するために国が介入しないと解決しない問題だからな
ツイッターで呼びかけてそいつに買ってもらって、それを買取ったわけだけど、お前にそれができるのか?w
中国ですら飽きられるブヒッチw
実際ソニー側もswitchって前例があるにも関わらず
やるべき事やっとるとはとても言えんしな
今流行りのアウトドアギアは人気商品はps5以上に儲けられるものもあるけどまずその分手に入れづらい
いや悪いだろw
まぁ、転売ヤーより早く買う事だって出来るんだから実際は努力の質なんだよ
あと、追加の生産出荷があれば普通に買えるので国の介入は無意味
努力は何もしていないけどな
いや、無駄に高いだの買えなかっただのと言い訳する購入者(笑)よりは努力してる方だろ、生活がかかってるんだから
みんな持ってるんだろ?
マイニングやる前にはとりあえず割れてないとだめなんだわw
僕ちゃん小学ちぇいでしゅか?w
いつまでも底辺なことしているのが中国の特徴ってこと?
絶版の物も買えるし、抽選のも買える
品薄商法する企業が一番悪いわ!!
頭打ちやん
でも金を多く出してでも本当に欲しい人にお届けしてるんだよ
慈善事業に近いわ
気持ちは分かるけど転売ヤーからしたら商売にも生活費にもなるんだからしゃーないやろ
悔しかったら転売ヤーより先に手に入れるしか方法がないんだから無駄に当たってないで努力しろって事だよ
欲しいんだろ?行動せずに色々文句を言ってる方が時間を無駄にしてるじゃねぇか
ポケモン57万ただしサードは1万からっていうのイカれてるな豚はポケモントイカしか見えないから平気だろうがなw
それも意味がない、とこのインタビュー記事が言ってるんだよな
ホンマに殺されろさっさと
今はそんな世の中
そもそもでっちあげの可能性があるだろ。
はじめからこんな中国人がいなくて、劇団電通の可能性。
買取ルデヤその他の実在の転売屋の様に実在するという証明は何一つない。
底辺?
使役する側なんだから上級国民側だよ?
ps3からps4のときと違って互換があって、なおかつ既にps4じゃキツイタイトル増えてきてたから初期に需要集中したんだよな
更にスペック的に新規やpcユーザーから移行もいるからそりゃ供給間に合うわけがない
そうか?逆に神レベルだろ
基本的にカード必須とはいえ店頭販売をしてくれるんだから
買いにくる人種はさておき誰でも買えるのがヨ△バシの良い所だぞ
AmazonJapanのCEOはどこの国の人ですか?
クレカガードは効いてるから、それに加えて以前に20万円以上履歴あり限定にすればいい。流石に20万上乗せは無理だからな。
儲けが全くないどころか赤字でやってるなら慈善事業って言ってもええけど儲けてて税金納めん時点で糞
転売屋に行ってる証明はできないな。4000万とか売値の倍なら400台も行かんのだからしかも二年間の累計。
クレカガードは効いてるからモラリティのないクズが売り飛ばしただけ。
そんなクズそうはおらんよ。
でもバカ売れしちゃうんだよねw
誰も欲しがらないからどんどん売上下がってる
ガンプラみたいに無尽蔵に量産できる品物ですら供給増やしてもまだ転売されてるんだぞ
ポケモンパンが人気あったとしても、それは転売屋のおかげではない。
ポケモンの手柄でしかないな。
転売屋を血祭りにあげて奪えばOK
同業者はぶるってもう商売できなくなるw
転売屋は無料配布の物ですら高額で売ってる
逆に単価の高いものでも売ってるw
何か臭うわ
・購入履歴が保存され1人1台のみ販売
これだけで解決だな。マイナンバーカード持てない人間なんて日本人じゃないor身元の怪しいヤツだけだし
見事なブーメラン
需要を予測できなかった無能というだけ
PSVR2はそれに近い方法で売ってるけど本体は受注生産なんか無理な事ぐらいキッズでも分かるやろ
PS5は終わりよ
転売屋とメーカーが悪い
普及してないハードの連携限定でその上価格も本体より高いし
大量に捌く当てがあるならそりゃ稼ぐさ
転売屋から買うからこういう商売が成立するんだ
それは任天堂に言ってやれよ
夢もないしやりがいもないだろうしもうちょっと儲けさせないと景気に悪いし可哀想
不法入国・不法滞在者で当たりなら報奨金がもらえるぞ
ニンテンドウガースイッチガーブタガーしてるゴキさんかわいい
Switchを棚上げしてPS5を叩いてる馬鹿はどこの馬鹿よ
任天堂Switchの方は最高だよ
ちょっと前に150万台が中国に流れてるなんて記事もあったけど、
流石にそこまではないとしても
現在のソフトの爆死具合を見るに、国内200万台中の100万台は中国に、くらいはあるかもな
単純に1台1万円の利益だったとしてもたった4000台だろ、バカなのか?
転売の規模がショボいと証明されただけだ
毎日4トントラックで貿易され続けたスイッチに比べれば無いに等しい数だろ
そら転売屋にも笑われますわ
ゴミPS5はいらねぇーw
ゲーム起動時にネットワーク接続必須にする、購入時に携帯番号登録させる、ゲーム起動時にスマホに届いた認証番号を入力しないと起動できなくする。
これで解決だろ。
やっぱり中国人じゃん
来年に地震がきたら真っ先に任天堂Switchを持って逃げる、またPlayStation Network個人情報流出事件起こるらしいな
ソフト?売れてないハードに独占させるわけ無いでしょ
小売店?誰にも見向きをされなくなった商品置くわけ無いでしょ
PS6が万一出るとしてもこのルートだな
全体で見たらPS5の転売利益なんてSwitchの足元にも及ばねえでしょ
9割稼働してるんだけど?
そんなソースもない嘘よく豚は吐けるよな
日本向けのゲームソフトが売れないのが本当の問題
日本のゲーム市場の縮小に繋がるわけ
転売防止のために中国で起動できなくするしかないと思うよ(中国語排除したものと中国専用と分ける)
いつものインチキ予言は要らないっす
無料ゲームがねぇ…そりゃ買われないわけだよな
PS3の頃から何も変わらねぇなぁw
PS独占タイトルでは無いという点は置いといて
無料アプリが2年連続グランドアワード受賞とか冗談にしてもかなり悪質だなw
任天堂もスイッチアワード2022とかやればいいのに
なんでやらないの?
PSユーザーってもうソシャゲ層なんだな…
Switchで一番遊ばれているのがフォートナイトなんだけど?
🐷「ムリョウゲーガー」
Nintendo Switchって言うんだけど
普通に並んで買っただけならたった1万で中国人に渡す理由がなくね
自分でメルカリで転売すりゃいいじゃん
とうとう中継すらやらなくなったしもう駄目だコリア
マイナンバーカードで管理するようになるのか
ゼルダが酷くしょぼいだけなのかも知れないけど
もし大賞から消えたらより一層PSヤバいのではと感じてしまう件について
任天堂はサード軽視だからこういう催し物はできないんだよね
転売で買ってんのは海外のアホだよ(中国を含む海外だと定価が7~9万だからな)
スマホゲーム
キモヲタ向け
ガチャ
信じられるか?
これら全部かつてPSファンボーイがネガキャンしてたんだぜ
原神をダシにPS叩いても現実は任天堂の一人負けですねw
要らないわとか言っておいてそれを結局受け入れてるのがSwitchユーザーじゃなかったか?
そらソフトなんも売れんわな
サードさんももう捨てたほういいですよこのハード
努力wwwww
底辺の暇人がうろちょろしてるだけだろ
そりゃ任天堂がシェア9割掌握するわな
カプコン「Switchはサードソフト売れないクソ市場」
つまりフォートナイトばっかり遊ばれているSwitchのことだな
なにもないのがプレステというのがよくわかるし
転売もそうだがいかに中華とズブズブってのもよくわかる
死んでるって分かってるから任天堂はやらないのかw
なるほど任天堂ハードは弱小だという自分たちの立場をよくわかってるw
そいつは正確な市場のデータ持ってんの?
パッケージ売れてないんだから原神でガチャ回してもらわないと逆ザヤの解消が出来ん
コメントもそうであってクレクレのオンパレードw
もう救いないじゃん
実際に売れるのはアニメ調の女キャラでガチャかつ無料ゲー…
SwitchはPSに毎年1億本以上もソフト売上負けてます
エルデンって買い切りなんだけどねぇ…
クリスマスで丁度10ヶ月のゲームやぞ?
中国人は転売で暮らせるしな
まさに搾取するほうとされるほうだな
市場的に終わってるんだよね任天堂界隈って
原神はPS5を一番支えてるんだが?
原神が麻○なのは分かってたんじゃないの?
他ソフトコ口すけど原神やめたらPSが死ぬ
こいつらどんだけ売れてねーんだよ
ソニー自身が答え合わせしてんじゃねーか
見てて恥ずかしくなるようなお祝いしてるけど今年はエルデンしかないのやばない?
クォーターミリオンぐらい最低3本あるよな??
カプコンそんなこと言ってったっけ?
Switchはソフト全く売れないからPCの方がマシって言ってたのは覚えてるが
アホじゃねぇの?「だったらなんでゲーム売上でPSに負けてんだゴミッチは」って話になるがw
なんでファーストソフト選ばなきゃならねえんだよw
やってて虚しくならんのかねSIEJAは
MSはマスターチーフ
PSの代表作も決まってよかったじゃん
SwitchはいつになったらPSに勝てるんですか?w
マリオやポケモンって今や産廃の代表じゃね?
それはない
そりゃソフト1200万本減も納得
ソフト売上1億本以上負けてるSwitchさんに一言言ってやってよw
他のゲームは原神から時間を奪わないとプレイして貰えない
🐷「ウリも原神遊びたいニダ」
果たして来年はどんなタイトルが受賞されるのでしょうか?
そこを勘違いしてる馬鹿豚が多い
PS=中国化
そりゃPlus民じゃない奴らには大助かりやろ
よかったね
でもこれからもPSユーザーの金は個々のゲームソフトじゃなくて原神に吸われ続けるってことだよな
自慢のゲーミングPCなりスマホなりで遊べばいいだろw
原神はPS独占コンテンツじゃねえぞw
ゲオといえば”新品”ダイパリメイクセールだなw
あれ?はちまで記事来なかったな?
忖度かなw
DL版も売れてないって自白しとるんが草
違うね
原神は原神で基本無料ゲーというカテゴリーの頂点を極めるだけ
PSには真っ当な新作が出続けてるからユーザーはそっちをメインに遊ぶだけよ
あくまでも原神はサブなので
原神に吸われてないからソフト売れてるんですが
原神にソフト売上吸われてるPSに毎年ソフト売上圧倒的な差をつけられて負けてるSwitchはどうなるんですか?
Switchのこと悪く言ってやるなよ
さらに恥さらしになるけどw
そもそもとしてそれになんの問題があるわけ?
さっきからギャーギャー騒いでるけどさ
もうカルト信者しか騙せないんじゃないの?
会員招待メール制にしろよ
↑
まーた任天堂信者の妄想かよ
テンバイヤーを育ったのは任天堂販売株式会社(元ジェスネット)なのに
SIEはとばっちりうけただけだ
原神は売上じゃなくて課金の方でしょ?売上じゃないだけどそこを勘違いしてない?
ハード提供してやってるんだ!売れるソフト作らないサードが悪い!
とか言ってそう
PSオワコンまっしぐらだなマジで
PSアワードなんてミリオン無いんだからマジでやめた方がいいよ
傷口に塩を塗って自虐プレイしてるだけにしか見えん
都合の悪い事実は無視するブヒー
TGA受賞を確保する為に無料でゲーム内通貨を配る事で、ユーザーの原神への投票を確保するよう誘導した、とか
任天堂や任天堂信者ってこんなこと考えてるのか
きっしょ
そんなすぐパクッて出せるなら任天堂の立場ないな
まあスイッチだとオンラインいないから成り立たないもんね
日本市場捨てただけで反日は草
儲からないところで商売するわけないだろ
みんなSIE(SCE)自身が潰したからね・・・
↑
ニンテンドースイッチオンラインのリアルな人数を暴露されたからなあw
つーかパクれるような要素なんてゼルダにはないでしょ
ゼルダも元々がパクリの集合体だったんだから
PCガイジにそれ言お?
エルデンは国内パケ版だけでミリオン行ってるよ
スイッチのゲームニュース内で来年の春にカービィWiiデラックスが発売されるのを知って吹いたよwww
何故弱いと言われるかという原因はソニー自身にあったわけだなあ
折角IP作りだしても長続きしない、売れなかったら即捨てるしな
IP弱くて当たり前だわ
あと任天堂はアワード開催できないからそれをやっているソニーに嫉妬してて草w
売ったのはクレカ作って憎きSONYハードを転売屋に売った🐷だな。
とんかつにするか...。
今のゼルダは他社ゲーの良い所を集めて形にしただけのパクリゲーだからな
だから他社ゲーに「ゼルダのパクリだー」と吠えるだけ無知を晒してる証拠にしかならんね
MS「HALO!ギアーズ!フォルツァ!」
ソニー「FF!ペルソナ!COD!」
任M「えっ」
ソ「えっ」
昭和で時間止まってるおっさんがなんか言ってるぞ
来年の5月にスイッチは終了するのは既定路線
現に今週発売のドラクエトレジャーズが
スイッチサード最後のソフトだからな
それさ、今のMSの話じゃねぇか?
今のSIEって任天堂以上にファーストが強いぞ
お馬鹿さんですねえ。
高級品の転売品がないと思ってんのか?
どうなんだ?
ソニーのファースト強すぎるからジョガイジョガイですか?w
任天堂がアワードやっても単なる自画自賛で気持ち悪いだけだからなあ〜
PS5で4000万円稼げるけどスイッチじゃ稼げないという事実w
少しは自重しろや
エルデンリングの時とか酷かったもんな
パクリ以前にゼルダに勝てるのかとかゼルダの方がすごいとかそっち方面でも発狂してたけど
転売屋からすべての商品を100倍で買っておけ。転売屋居なければ払う必要はないがどうやらお前には必要なみたいだしなw
1本一万5千円のコカ・コーラ売ってやろうか?w
受賞できるサードソフトがそもそも存在しないという問題点からはどうがんばっても逃げられない
ニシくんとか喜々として取り上げると思うけどな
任天堂「タイトルで内容がバレる」と言っていたからね
この状態でCOD最高記録出ちゃったw
すまんな気持ちよくなってるところ現実に戻しちまってなw
各局のニュースで取り上げられていたので
スイッチ=テンバイヤーは真実
ついでにXSS
どう見積もってもマインクラフトぐらい?
日本マイクロソフトから発売だけどw
お一人様5000台なら一回で億行きますがね。Switchで稼いでるからアキバヨド付近でなんかで店が構えられるんですよ?
そのうち買えればいいかな。
この記事でも中国人並ばしてもクレカないと出来ないって言ってるしな。
買う時身分証明必須にするだけでこいつらほぼシャットアウトできそうなんだが
メーカーからすれば台数ほぼ全部中華に吸われたら
ソフトも売れなくなるし全然よくはねーよ
転売屋から買った中華ユーザーは置物にでもしてるのか?
最後ではないけどな
来年ウイニングポストあったりフロントミッション2あるから
半年前に普通は情報が出るからな
電源入ってないハブッチ馬鹿にするなよ
発表が5月なら来年の今頃には発売してないとおかしい
どのみち任天堂にとっては選択肢を迫られてる時期
間違いなく晒されるわな
カードは必要だけど入荷自体は安定してきたな
国に帰れよ薄汚い中国猿。
お前みたいなキチガイは生きているだけで人の迷惑だ
スカーレットはいつも残っているのに変なの
今のSwitchは3~4年前に比べてソフトが無さ過ぎる
中国からでも任天堂の「ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)」を日本のインターネットに接続して、ゲームのダウンロードやオンラインゲームをしたいというお客様が多いようです。
ジョイテルサポートセンターにも多数の問い合わせをいただきます。←これだけでも相当国内のスイッチが中国に流れてんだよね〜
PSのゲームはゲームじゃなくて現実とそっくりな世界を作って擬似体験する遊びだからね 一見同じゲームのように感じるかも知れないが従来のゲームとは違った全然別ものと言って良いVRに近い遊び方なんだよな DBDのような鬼ごっこゲームが良い例だな お前らはこれをゲームの進化と言うのだろうが従来のゲームからシミュレーターに変わった事すら気付いてないボンクラがお前ら
ウイニングポストはマルチ
フロントミッション2はリメイクだし
スクエニ以外のやらかしたメーカーが発売だろ
そんなものまで弾にしないとカスカスかよ
それすら劣っているのがスイッチな事を自覚したほうがいいぞ
買わなければ良いじゃん
にしても中国に本体流れてもソフト無いのにどうするんだろうなww
日本国内に於いてゲームはグラじゃないはもう証明されてるよね 違うと言うならばPSが日本国内に於いてSwitchを上回る結果を出さなければならないけどゲームを買わないお前らに到底できる事ではないぞ?
だからPSゲーを選ぶって言ってんじゃねぇか、無駄な返信をすんなよ
遊べないのにハードだけ買うワケないだろ アホ
ただもう海外の富裕層にある程度行き渡ったようだから値は落ちてるけどね
まさか売れているから証明されていると思っているバカなのかな?
失せてきたと書いたのはお前だぞ?失せたでは微妙に買う可能性を残してるから買わないにはならないよ 買う気がないなら買うのを辞めたもしくは買う気がなくなったと書くべきだろう
じゃあどうやって証明するの?具体的に説明してよ?
ついでに日本国内でPSのゲームが売れてない理由も是非聞きたいな?日本国内じゃPS3からずっとあまり売れてないよね?何が原因なの?なぜゲームを買わなくなったのか知りたいな?
ここはゲハで業界の話するところやぞ?
そこにおいては商売における売上が勝敗を決めるのは常識。
日本国内でプレイ人口が少ないゲームを『でもこれグラが綺麗で面白い』と個人が吠えたところで説得力は無い。
悔しければ、その綺麗なグラを広く示す為にCMでもガンガン流すよう上申すればいい。モノの良し悪し以前に、PSは日本で宣伝が弱すぎるんだよ。
落ち着け。
中国のps5だと遊べるソフトが限られてるから、日本から買うらしいよ。
ハード自体にロックがかかってるらしい。
そういうの知ると、日本のps5が転売される理由がなるほどとは思うけれど、納得はできんわな。
早くマイナで購入制度の整備してくれー。
もしくは1年以上のps+加入者のみ購入可能とか。
真面目にゲームする中国人か?
あっちじゃただでさえ品薄のPS5の希少価値がさらに高いわけか
1業者が2年でそんなもんとか、ぶっちゃけショボくね?
もともと転売なんて割のいい仕事じゃねーし、これで一番儲かったとかスケール小さすぎるだろw
それ以外にもやってるからやめんのやろ
ワゴン行きになった数々のFFを忘れたのかゴキブリ…
知らないよ、変な持論を唱えるのはやめろ
シミュレーターとゲームは全然違うだろ 何言ってんだ
頑張って、俺の酒の摘みにくらいはなれよそれ以外、何の価値もないゴミやからな
ワゴン行きになったFFって
1500万売れたFF15のこと言ってるの?
どれだけがんばっても勝てないんだよw
それで散々スイッチプロと叫んでいるのだからみっともないよなwww
状況証拠はスイッチ転売の方が圧倒的に多いのに
VRはPSN垢チェックするくせに、なんでPS5本体はそうしないんだよ
馬鹿じゃないの?
この中国人自体は業者単位で出来てない個人だからともかく
抗えないのが悪い。が、悪い事をする連中の考え方だからな。
日本人雇ったって言ってるし日本には中国の秘密警察もあるし
土地もモノも中国爆買いされてるし活動拠点が日本にある恐れ
日本に居た方が自由で健康で衛生的だしアカの工作員としても日本に居た方が箔が付くんじゃ?
ゲーム屋しかり転売屋しかり、定価の倍以上で売ることができるからこういうことが起こるんだと思うのだが。。
クソニーのせいで3年経っても買えない人もいるってのにな
祭りの終りが近い、もしくは祭りが終わったってことだろうなぁ。
これからも品薄商法で頼んだよwwwwwwwwwwwwww