関連記事
【EA×コエテクの狩りゲー『ワイルドハーツ』先行プレイ者による感想まとめ 「神ゲー」「面白すぎて時間が溶けていく」「モンハン超えた」】
↓
EA Playの先行アクセスが解禁された『ワイルドハーツ』
面白いとめちゃくちゃ好評だが・・・
XSS版のグラフィックが酷いと指摘される
皆見てくれよこれがXboxseriesSのワイルドハーツなんだぜ…
— RiriSaN (@Riri_chio) February 14, 2023
凄いだろこれでフルプライス9千円なんだぜ?
しかもDL版しかないから返金も売りにも行けないんだぜ?
人柱代表して言うけどまじでseriesSで買うのはやめた方がいい。
#ワイルドハーツ #PlayWildHearts pic.twitter.com/lnCwv7P5lE



ここで払い戻し出来るみたいなです。無事払い戻し完了して何とかなりました!https://t.co/ZaMY8b0kS3
— RiriSaN (@Riri_chio) February 14, 2023
ワイルドハーツseries S版ヤバいな
— ₖₐzₖᵢ (@marukiti_YG9) February 14, 2023
xboxでやるならseries X一択や#XboxShare pic.twitter.com/EUjJDFQJue
XSSとXSXのグラフィックを比較してみるとエグい差がでてしまう
XSSのワイルドハーツのグラがやばいという噂を聞きつけたので「はぁ~?ネガキャンやめてもらえますゥ~~~?」と思って比較してみた↓ うーんオメガフォースくん??? pic.twitter.com/ggokuUcq1M
— みんなのゲーミングみなみ三郎 (@minamiSR) February 14, 2023


この記事への反応
・XSS版のグラフィック酷すぎて草
・ワイルドハーツのグラ酷すぎない?それかxssの限界か?🤔ホグワーツ買おうかな
・ワイルドハーツのxss版凄いな。遠景用のグラフィックを近景用に転用しているみたいに見える。 次世代機向けに注力しているという意味では、xssにコストをかけないのは全然良いんだけど。xssのシェアってどれくらいなんだろ。
・ワイルドハーツ、XboxseriesSだけグラフィック相当やばいっぽいですね⋯ 自分PS5版でモニターもめちゃしょぼいの使ってますけどぜんぜん普通に綺麗です👏 確かに粗はだいぶ目立つんだけどハイエンドゲームしかやらない人でもなければ気になるほどじゃないと思う 旧モンハンを超えてきた人なら無問題よ
・ワイルドハーツでXSXとXSSのグラの差が顕著ならStarfieldどうなるか不安
・ワイルドハーツ先行プレイしてるけどこれxbox seriesS版は酷いなぁ 大人しくPC版買うかな
安いからとXSS買っちゃった人はご愁傷さまですわ


どんな知能だ
テクスチャで誤魔化しきれないモデルの粗さがすげえ違和感
グラ設定を一番下まで下げれば動くよ!」ってのをやっちまってる感じ
なぜXのほう買わなかったんだよ
ホグワーツもxssでは食堂がコロナ仕様でガラガラ
ワイルドハーツに限らず次世代機向けのゲームは
これからもこんな感じになる覚悟は必要やぞ
↑
いいえ違います
って話だと思います
ほんとXSSなんて作ったの失敗やなw
えっ現行機の画像なんですか?wwwww
上位版あるのに低性能買う馬鹿も馬鹿だけどな
ソニーガーソニーガー
ワイルドハーツの前の記事でネガキャンしとったやつがPS2みたいって言ってるの居たがこれ見たんやろなw
Switch版だろこれ
いよいよポンコツぶりが際立ってきたな!
贅沢なやつらだな
何かポジティブな話題も提供してあげようぜ
こんなんでギャーギャー言ってんの? バカなの?
箱X:ヅダ
箱S:オッゴ
Switch:マゼラ・アタック
下に突き抜けていったな
同じくらいじゃね
あえて低スペック版を買っておいて品質に文句言うとか馬鹿過ぎない?
3DSとSwitchのモンハンXXが変わらん問題無いって言ってる様なもんだぞそれww
PS4世代基準で作ってるうちは額面上のスペックがダイレクトに反映される形だったけど
PS5世代基準で作ると「PS5の性能」を引き出して作れるからまったく話が違ってくるんや
それで「3090ならPS5以上」とか安心してた連中が悲鳴あげてるわけよ
騙されてXSS買った人、ご愁傷様です
ブヒッチユーザーをバカにしてんのか?
4TFLOPSってのは旧世代機のPS4proと同等の性能でXB1Xの6TFLOPSに劣る、
要するに自社の旧世代機以下の性能のハードを新ハードとして売ってるクソ企業が
MSってこった。
ボケボケテクスチャー?
ホントMSのゲーム部門は馬鹿の集まりだな
Xもゴミ設計だとしてもパーツパワーでなんとかなったのにSの足引っ張りのせいでマルチからも外されることも増えたんだからw
スペックの違う機種を同じ商品みたいに売ってる人が悪いよ
実際、それくらいの差があるに決まってるじゃん
こんなもの安けりゃ売れるだろと作った
MSが一番悪い。だから信用されないんだよ!
ハード依存なDLSSはまだしも、FSRにも対応してないってなぜだろ?
こんなレベルの映像しか出せないなら、FSRに対応させた方がよっぽど簡単にマシな映像になるだろうに
PSVR2は3090tiクラスの性能って言われてるしな
箱買う奴らはみんな脳みそが低スペックなので...w
箱で出来ることはアンチPSのゲーハーだけ。
ps5やxsxの次世代機専用だからFSrなんて考えなくて良いだろ
xssへ旧世代スペックなんだし
なに言ってんだ君は
PS4じゃこれでないぞ
え? XSSってPS4と勝負してるの???
Sシリーズの動作保証担保を開発の時に全くしてないレベル
そんな低スペック箱Sを次世代も続けて行かなくてはいけない地獄
前世代機レベルのものを現世代機と偽って売ってるんだから
PC版だとDLSS対応を検討してるとインタビューでは言ってるぞ
もはや岩肌か樹木かも分からんなw
ゴキ乙
人も普段から歩いてないぞ
PS4世代のゲームを1440pを事実上の上限として遊ぶ前提なら必要十分なスペックなわけよ
PS5世代のゲームとなると一気に力不足になる
MSが実はPS5世代になることを望んでなかった(するつもりがなかった)何よりの証拠
そらファーストタイトルもズタボロになりますわ
SwitchのゼルダBotWと同じぐらいはあるんじゃ無い?
むしろ低性能に最適な形がこうなのでは?
これで満足でしょ、良かったじゃん動いて
16GB(XSX、PS5、Steam Deck)
10GB(XSS) 8GB(PS4、Xbox One)
4GB(Switch、Switch Lite) 2GB(Wii U)
640MB(PS Vita) 512MB(PS3、Xbox 360)
実際メモリに関しちゃSteam Deckより低容量
豚はこれで理解しただろ?XSSよりも遥かに遥かに低いスペックのスイッチに移植なんてされるなんて思うなよ?ww
韓国堂もマイクソも業界の足引っ張ることしかしてねえな
アクションよアクション
箱独占だと問題だけどPS5とPCの調整も考えると
Sに構ってられんよなぁ
また嘘付いたの??
このゴミで箱の次世代機が出るまで耐えるの?
カプコンの凄さな
CSはもうPS5一択だ!
今後こういうのが増える
PS5買う代わりにXSS買ってんだから
PS3ですらもっと綺麗なオープンワールドあるじゃん
開発はどう思ってるんだろうな
はーい、皆注目~~~~ww
こういう物知らずのバカがXSSなんて産業廃棄物を買ったりするんですよ~~~wwwww
PS4版なんてねーよブァァァァ~~~~~~~~~~~ッカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソース出してるの痴漢じゃん
そりゃ売れねーわwww
後数年は最前線で戦えそうだな
出てない出せない可哀想な奴がいることを考えてやれ
その分をXSXに注ぎ込めよ
良いものを作るなら上に合わせるのが普通だから
PS5より薄い箱の層のさらに半分程度のXSSに注力するモチベーションって何よ
普通に考えて前世代機とどっこいのを奴をわざわざ買う奴の気が知れない
せめてXsXにしとけよと思うが自称箱信者でさえXではなくなぜかSをオススメしちゃうんだからオワッテル
消費者庁動けよ
まぁはちまにはこんなポテト買った奴おらんやろから
箱マルチにしたらこの産廃用にも労力割かなきゃならんのだから
こんなハードに最適化コストかけるくらいなら
箱ごと切ってPS5独占にしたほうがマシだろ
クソなのは箱な
並行販売した結果工場リソースや流通リソースや製造効率のおかげでXSXは推定で800万台位しか
作れてないからそもそももう市場として単独ではやっていけなそうだからXSXに力入れすぎると
色々シヌ。
本当現金だよな
スイッチの次世代ハードはXSS以上のスペックじゃないとマルチ除外か超絶劣化必至やで
証拠にPSにまったく歯が立たないしこれなんかあのゴミのカスイッチ版スウィッチャー3そっくりじゃんwww
そういう中にあってXSSの存在って何なんだよ
都市伝説の類だと思ってたわ
誰もモンハンの話なんかしてないのにどうしたんだ?急に
これも日本メーカーやんけw
コエテクやぞw
ライズだってスイッチとの比較ですげぇぇwwって絶賛されてただろ?
つーか、発売したの1月じゃん
もう2月半ばだけれど??? 豚みたいに一生ゼルダゼルダ言ってるわけじゃないからw
何なんだよこれはよ
コイツの為にゲームデザイン変わるのだけはやめてほしいからどんどん犠牲にして
ちょっと何言ってるかわからないよ豚
SwitchやPS4を切ってこれなのか・・・あーSかってなるよなやっぱ
ps5の足を引っ張るためやぞ
アクティビジョンブリザードの買収もCODをpsに出さないためだしOS時代から割とそういう発想する会社やぞ
自虐?駄目やんwwwww
XSS版w
その通りよ
最適化してない商品を実際に売って金取ってんのが問題でしょ
FORSPOKENは間違いなくXSSのせいで箱ごと切られたなw
はいデマの流布
通報しとく
海外ではゲーム開発者がポテト(とろい、低品質)とさんざんディスってる
Sなんて買ってもどうすんだよって
オメガは悪くない、ハードの問題や
じゃあもうどこも箱でソフトなんぞ作りたがらんやろな
何にも調べないで買ったんだろうなw
ワイルドハーツが面白そうで盛り上がってるけど
モンハンワールド2が更に想像を超えてくるのも願ってるけど?君ら豚の進歩しないハードと違うんでこっちは
初めからついてこれてないだろSSは
後2万ちょい足せばPS5買えたろ
いっそのこと切ってしまえばいいと思うけどそれだと既存のユーザーはぶち切れるし
まさに”生まれるべきではなかった”存在
xssが世代違ってたらそれがやれたのにxsxと同じ世代なんでできないんですよ
MSも最低だけど
PS4版サイバーパンクみたいなのが平常化するとかそんな感じなんだろ?
○ね詐欺師
XBOXの2段階にメインメモリ帯域幅分けたの意味わからんよなw
+1万くらいでDE買えるな
どっちもディスクレスやからDE買ったほうがまし
switchのホグワーツはこれ以下の地獄だろ、文字通りのw
下手すりゃ虚無すらある
ご愁傷様ww
劣化作業の時間をクオリティアップのために使えただろうね
なぁにがseriesじゃ現世代機名乗るな
開発からMS宛に「XSXのみではダメか?」って問い合わせも絶対来てるんだろうな
ワイルドだろぉ
解像度落とすかボケたり欠けたりするもんだ
MSの副社長であるフィルスペンサーが堂々と嘘をついて消費者を騙したんだよね
マジでアメリカで集団訴訟起きるんじゃないかって思ってるわ
マジでアホ
もう分かったよね?次世代機特化で作ったゲームはゴミスペマシンの入る余地なんてないのよ
クレクレ卒業だね
ゴミ箱版買うヤツが悪い
こういうバカ必ず出てくるな
気球撃墜後の中華の対応と一緒
ワイルドハーツのPS4版を出させずにPS4ユーザー切ったソニーよりマシだけどな
ソニーの出すタイトルは縦マルチなのにww
まぁこっちのほうがもうちょい綺麗だが(人物モデルのみ)。
今世代から1440p60fps解像度が当たり前だろ
信心の足りない信者且つ真性のアンソ
そして馬鹿ゆえに貧乏
こんなクソグラのショボゲー持ち上げてるゴキちゃんホント草
たぶんHD2D版じゃねーかな(鼻ホジ)
次世代機じゃなくて前世代機買わされてやんのw
クソ箱買うならせめてSXにしろと
MHWもライズもワイルドハーツも遊べてすまんな
ゴミッチ?なんもねーな
ぶーちゃんもしかして世代の違いすらわかってないのか?
PS4と同世代なのはXbox oneやぞ
任天堂宮本「Switchの最適化はボタンひとつ押せば簡単に出来る」
何でコイツら言う事が似てくるんだよ
ワイハーって箱1版あったっけ?
業界を衰退させる癌でしかない
あ、糞グラなのXSS版だけなんすわw
テクスチャの品質が全然ちゃうやろ😂
クラウド用に適当に作るだろなw
PSでライズ出来るやんグラフィックもフレームレートもロードもswitchより上位の
それな
XSS擁護しようと必死だなw
そりゃ社会の最底辺が高額なゲーム機買えるはずないでしょ…
たぶん強烈な貧困層だよ
そんなん信じる方が悪いわ、メモリの量が6Gも違うのに解像度だけしか差が無いなんて
ある訳無いじゃん、テクスチャの劣化やオブジェクトの削減なんかにモロに関わる部分じゃん?
そんな少し知識あったら嘘だって分かる戯言無批判で垂れ流したメディアも悪いけど
信じた奴は単なるアホなだけじゃん?
そもそも今FTCとの問題でも堂々嘘ついてるし
目に糞詰まってんだろ
眼科いって眼球ごと取ってもらえ
ほんとそれ
そんな必死にグラ見てる奴なんていないよなw
収まれば荒いが欠けなんかは何とかなる事もあったり
これは落としようが性能に対して足りないかもしれないけどな
そんでサードにはXSSの開発は終了するよう伝えろ
そうしないと、箱ごとマルチの選択肢に入れてもらえなくなるぞw
メモリの搭載量も帯域もかなり差があるからな。
いくら描画解像度を下げるからといっても、特に最適化もせず解像度以外同じクオリティで動かすの無理やろ・・・って当初からツッコまれてたわな。
グラフィックに勝手に期待して文句言ってる奴らがただのドアホってだけの話
まぁPS4版サイバーパンクは言い過ぎたかもしれない。比較画像見る限り相当酷いと思うけど
後払い戻し認めてるらしいから「買いづらくなる」辺りはセーフなのか?
それにしたって、やるまでどの程度のクオリティの物が出てくるのか分からないと言うのは苦痛だと思うけどな。やりたいゲームが出来ないかもしれないし
縮小画像で見ても岩肌の質感、テクスチャが別物だが…
両目瞑ってるせいでどっちも見えてないんじゃね?
現実見なきゃ
流石に必死に見なくても分かるレベルに違うぞ
ゴミ買うからだろ
クラウドで適当に作る予定ぽいwwwww
MSは沢山スタジオ持ってるんだし任天堂みたいに自分とこのファースト充実させてマルチからは除外されてほしいわ
PS4Proは切り捨てるでしょ
そのくらいのスペックなんすわ
箱X:ベルガ・ダラス
箱S:ヘビーガン
Switch:ガザC
何言ってんだこいつ?
論理破綻してんだろ
ゴミすぎる
新型ならスペック差はそんなないだろ
>>290
自演するにしてもこれはないw
switchと比べたらましだろ
それは流石に無いわ
ぱっと見でも分かるレベルだろ…
PS4にすら劣るやろコイツは
XSXが可哀想だろおまえ
問題はそれを次世代機として売ってるから切るに切れないところなんだよな
豚も今頃震えてるんじゃね?
XSSでこうなるならSwitchじゃ……ってね
ほんと箱アホやな
今やPS5購入するより難しい
PCに出すなら箱にも出せって脅しかけてんじゃねーかな?
ゲーパス乞食のチカくんはマジで頭悪いんで
尻SがPS5DEと同じでただのディスクレスなだけと思ってる奴ばかりだからそもそも廉価な理由を理解してない
PS3かな
っておーい!
比べるも何もハブられとるやろがーい!!
なんでやろうな?
MSがS推しなんか?
こりゃ無理だわ
存分に旧世代機を味わうがいい
いや~、こりゃぺてん師フィルスペンサーの罪は重いね、わざわざ地獄(Xboxseries)に突っ込んだ奴の自業自得とも言えるが
意地張らずにPS5に着いていけば良かったものを
ペテンの才能しかないから
性能は同じかと思ってたんだが
件のXsSは旧世代機じゃなくXsXと同世代機(自称)なんすよw
MS渾身の現行モデルを旧型の役立たずってディスるなんてキミ、失礼じゃない?
まだバラすな
はいこれが豚です
なんでやねん
ディスクドライブ着脱式なんだから性能同じやぞ
自演バレバレ
それはPS5DEな
XSSはスペック低いぞ
勿論でるよ
ストレージ容量の違いとかディスクドライブ搭載かどうかだけで、
遊べるゲームの内容に違いなんてなかった。
次世代機ですと言って売りながら、ゲーム内容からして違うハードはXSSがはじめてだからな。
MSは害悪でしかない。というか、ずっとそう言ってるけど俺は
全然違うぞ
値段の差は何だと思ってたの?ドライブの有無?
単なる型落ち部品の在庫処分目的だよ。
ぶーちゃんは目が腐ってるからどれ見ても違いなんて分からんもんな
低スペックPC版ホグワーツといっしょで、XSSのVRAMが遅いし足りなくてテクスチャの読み込みが間に合ってないだけ説が有力
普通の感覚だとそう思うだろ?たぶんXSS買った人の中でも結構な割合でそう思ってる人いると思うよ
実際は使ってるメモリ容量から何から違うから、ぶっちゃけ別のハードよ
まあ技術力高くはないわな
任天ハードマルチ見たいのばっか作ってたから
ペテンサー「XSSはFHDなだけでXSXと同じ体験ができると言ったな、あれは嘘だ」
やめたれw
ωフォースは何故か低スペック機種とのマルチに拘ってるよな
あーあ、こりゃ期待できんわ
同じシリーズの本体で性能自体も違うと言うそれ大丈夫かコレ?な本体だよ
「安く遊べる低グラフィックの次世代機」って目的で販売してるハードだって何万回言っても理解できない池沼が多いと聞いて
商品にはそれぞれ目的というのがあって、大画面テレビ持ってる奴が持ち運びに適した携帯テレビに「画面小さい!しょぼい!発売中止しろ」って言ってるくらいアホ丸出しなんだよな
MSはSの方をスタンダードだと言ってるし、製造効率は明らかに良くない、
日本は値上げ前なのでなるべく高額商品をわざわざ安値で売りたくないとか
色々あるんだろ、もう日本市場をどうにかしようって言うのは諦めてるよ、
去年の11月頃までは何となくまだMSも希望持ってた様に見えたけど
年末商戦で100台以下っての見ると12月上旬辺りにはもう諦めたんだろうな。
FF16みたいに?
買ってるやつがそれを理解してないから問題だよなw
どこのアホに騙されたか知らんが全然性能違うぞ
逆にPS5はディスク版とディスクレス版はディスクドライブの有無以外に性能の違いはないけどな
「4Kテレビ持ってないならXSSでもPS5と同じ画質で遊べる」
と勧めて買わせたやつは酷いやつだ
マジで安物買いの銭失いを素で行ってるじゃん
バカじゃねえの😆
XSXとXSSに関してはその数字も信じてはいけないんだけだどな
10+6GBと8+2GBだろ、後ろのは使いづらいクソメモリ
これ
開発しにくいって開発者がいいまくってるだろ?
単純に、会社の偉い人たちの中にそういう勢力が居てそれに従うしかないんだよ。
当たり前だろw箱sなんて買うほうが悪いw
うるせーバカPS5も同じだろ
ホグワーツもXSS版はひどいので、PS5世代に合わせたゲームは今後こうなる
FF16やサイレントヒル2あたりは可能性高いよな
それはそうだよ
だから買ってる奴の自業自得
チカ君「さすがフィル!超有能!それに比べてジム・ライアンは!」
PS大好きなのはわかったからさっさと潰れろよクソブログ
自演バレてますよ
どう考えても10(高速)+6GB(低速)より16GB(高速)の方がいいだろ
何回言っても分からないような池沼相手に売るのがXSSだろ。
よくも調べず安いからと飛びつく乞食相手に商売してるのがMS。ゲーパスもそう
賢い奴はX買うけどな
あ、日本でも海外でも存在感のないXも要らんわwすまんなw
だからそれPS3出でたMHP3rdHDやw なお、任豚はそれを
「ソニーが勝手に作った偽物のモンハン」と言って当時からデマ流していた。
箱ユーザーの憩いの場に帰りなよw
そんな場所あるのか知らんけど俺は少なくとも近づかんぞw
この上に30fpsなんや😭
事実がネガキャンww
じゃあ事実を捻じ曲げて記事を投稿しろって??
PS5はそもそもDEと性能差ないし
噂のドライブ外付けも当然そうだろうし切り捨てる意味ないねぇ
安物買いの銭失いw箱S版でもソフトは同じ値段だからな?w
ゲーパスや買収といい業界にマイナスでしかない
フォースポークンとかもそうだと思うよ
強制的にXSSに出さないといけないとか、サードパーティにとってはめんどくさいったらありゃしない
チカくん希望のスターフィールドとか開発難航してるのこれのせいやで
バカだから箱Sなんて買っちまうんだよ
学習能力がない。多分毎回別の人が設計してて同じ失敗を繰り返す
モンハンの丸パクリゲーか
恥知らずが
XsS版ワイハ買ってXsSは低性能とディスってのは残念ながらチカ君なんだw
チカ君にすらディスられるXsS…
まあ今更それに気づく当のチカ君も低性能だけど
事実がネガキャンwww
チカニシに騙されてXSSを買う可哀相な人が出ないように情報を発信してるだけだろw
事実がネガキャンだとは、なんて酷いことを
箱のネガキャンは事実
PSのネガキャンはツイ民の妄想
ハードの性能を使いこなせていない
そりゃどう考えてもケチるためだろうな
XSSの性能をご存知で?
持ってる人少なそうだし
「こんなに露骨に違いが生まれるとは思わなかった!失敗した!」なのか、「こんな事になったのは全て開発のせい!」なのか、「まぁこういう事もあるよな(笑)」なのか
ホグワーツもオブジェクト削りまくってるしSだとどのゲームも酷いぞ
お前の都合の良い一般人すごいなw
そんなもん買うよりPS5DEのが良いぞw
分割RAMはPS3時代にソニーもdisられまくったから、PS4から単一のユニファイドメモリアーキテクチャにしたのになw
アップルのM1もユニファイドメモリアーキテクチャ採用してるし、それに習えばいいのにw
まあ、XSX買えば次世代体験できるんじゃね
言うて短期間に二台買うならそれこそ始めからPSかPC買うけど
事実でも悪口は逮捕されるんだよ
MS自爆のおかげでますますPS5のソフトが増えるのは感謝だなw
ホグワーツもXSS版はショボいからソフトメーカーのせいだけじゃねーよw
PS5に販売台数で買ってから寝言を言ってくれw
そんな金の使い方だからいつまでも貧乏なんだよ
糞箱入れたらXSSも作らないといけないからな
無理さすなよ
Xbox信者は中国人みたいに捏造してたけどw
思ってないから売れてないんだぞ
あと6万な
DEなら5万
このゴミマルチで作りたくないんだろwwwww
ホグワーツの開発も全然ゲーム制作経験ないゴミだよ
PC版の最適化酷いし
スイッチはこれより酷くなりそうだけど
ホグワーツのメーカーが過去に何作ったか知ってる?
それ以外にもXSS版だけ劣化してるソフトくらでもあるじゃんw
画質下げてフレームレート出すのは得意やが、RAM負荷がかかる場面はPS4proより雑魚やぞ
一般人ではなくキチガイゲハ民では?
食事一回で2万の差ならデカイが5年~7年以上付き合っていくものに
たった2万の投資をケチるって貧乏そのものだ
MSは馬鹿だから、次世代機もただのゲーミングPCの廉価版で良いと思ってたんだよ
ところが、ソニーが現行環境での開発のしやすさとロードの速さを両立した、
家庭用ゲーム機ならではの強みを出してきたから、
XSSが失敗だったと証明される結果になった。
こりゃだめだな
XSS版が劣化してるのがホグワーツとワイルドハーツだけだと思ってるの?
ベセスダの時点でまともに調整なんてするわけないんだから十中八九ゴミだろうな
欠けてるのは信者でも苦笑いするしかない
哀れだと思う
対応機種に箱が入ってるだけで期待値下がるわ
いくらでもあるんダガー!w
ネガキャンというのは、XSSの映像をPS5版だと嘘ついて拡散するチカニシの所業
チカニシってほんまアホやな
叩くならMSを叩けよっていう
草w
現実逃避かw
いや、普通にモンハンもできるやんか、PS5でw
俺は面白そうだから色々試してみるけどねw
何で自分から低性能ハードを買っておきながら文句言うのか
こんなとこまでモンハンパクるなよ
チーニンは腐っても現行機から逃げなかったからな
言うてウォーロンは旧世代マルチだからウォーロン2とか出るときに本気だすんじゃね
モンハンライズPS5版快適ですまんな
まあこっちはXSS版と前世代機版が同等っぽい
MHWもライズもPS5で遊べるじゃねぇか😂
糞箱を切らないといつまでも次世代には進まないってことだ
だから次世代ゲーム作りたければPCとPS5マルチが正解ってことだ
XSS版を作らなくていいから
1万足したらPS5DE買えるんやで・・・
ほんまそれ
製造コストをケチりたいから
でもカタログに載せるメモリ容量をあからさまにケチると売る前から低性能と見抜かれるので
数字だけ盛ろうと混在させてる
PS5世代オンリーで行くならマジでXSSは切ってくれ
許容範囲じゃないから返金してもらったんじゃ・・・w
スイッチ版とか存在がギャグだろうな
馬鹿にされるためだけにに生まれてくる感じ
だから多分生まれないよクラウドゲーだと思うわ
ペテンサー「駄目です。」
高齢の豚には同じに見えるかもしれないけど全然違うんだよな
ホグワーツもXSS版はひどいんや。生徒の数が減らされてガラガラだし
サンブレイクを指を咥えて見てるゴキブリが馬鹿らしいな
残念ながらクロス対応なんすよ
非対応のライズは酷かったらしい
まぁワイハーはクロスプレイあるから大丈夫じゃね
XboxユーザーはいつもPS貶してるからXboxだけ除外する設定ほしいな
ストレージ増やそうが、解決しないからなw
パフォーマンスが悪いからコスパで見ても良くないよ別に
スペック足んないならコスパは良くなくね
単に値段安いだけや
既に出てきてるな
オメガフォースって雑に最適化してるよな。
豚が勧めたんだから責任取れよw
1万足せばPS5DE買えるぞ・・・
なおほとんどがSなんで箱は詰みです
これからはマルチも切ってPS5とPCだけでいい
すでに発売予定なのに未だにそれしか言えないのか
サンブレイク発売後なにも言えなくなるやん
新作ゲームが色々出るんで大丈夫です
リマスターしかないSwitchとは違うんで
ストレージの容量とかディスクレスのくせにXSXの半分だし
言うほどコスパ良いか?
多分、納期>質って感じなんじゃねーの?
ガクガクすぎてスイッチ版からは逃げたわ
そもそも取り扱ってねぇよ。
ゲオはそもそも現世代の箱すら取り扱い中止じゃなかったっけw
だよな
年度末に急がせた結果やろね。
いくら劣化してようがどうでもいいかなw
どう見ても叩いてる方が異常なのに気付かないアホが多すぎ
そこまですんのかよソニー
マトリックスデモとフォートナイトはなんとかできてたけど、ギアーズの開発者はXSSゴミ過ぎって絶望してたし
今回のワイハでXsSにまともなソフトはいよいよ出なくなる
結果、遊べるソフトは激減しXsS自体買って損したって結果になったわけですが
発売して5年経ってませんよ?
要らないです…
金ケチって廉価版のS買っといて何言ってんだwww
ゲームで最高の体験がしたけりゃスペックを無視しちゃイカンよな?
Switchお前もやぞwww
草
実際は異次元の会話なんだけどね
それ以下のPCやハードは厳しいな
PS4は旧世代機
XSSは現世代機です
同じ目線で見るとかアホだろ
モンハン帰ってきちゃったじゃんwwwスイッチじゃ売れないからwww
全然ちゃうやろ
PS4と同世代なのはXbox oneやぞ
XSSは次世代とか銘打ってるのにこの体たらくだから笑われてるんだ
せりゃ、発売前だからな。
PSファンボーイはモンハンライズに夢中だからな
EAプレイ入ってないからしゃーない
ゲーパスはEAプレイついてくるからな
何度も言うよ残さず言うよ【いいからPS5買えっつうの!】
残念ながら俺はEAプレイ入っとらんのや
先行プレイできるのはEAプレイ入ってる人だけな
発売前にプレイ?そんな割れSwitchじゃないんだから。
ネガキャンするために仕込んだゆわれてもしょうがねえだろバカが
Sだけ省くって事ができないから叩かれてるんだぞ
PS4と同レベルのXSSが現世代機みたいな面してるのが異常なんだよw
コエテク主導開発、販路や宣伝はEA
それをホグワーツやらデスペに言えよ。
その理屈ならホグワーツもそうだし
それ以外にも今後出るソフトはほぼ箱切り捨てる必要があるなw
明日眼科行った方がいいよ
関係ないんですけど…
チカニシ買いの銭失い
頭にアルミホイル巻いてろよキチガイ
じゃあ、XSSでワイルドハーツでもしてて🥴
つまりゴミハードだってことだろ。
過疎過疎だけどね
FF16は有能
言ってて悲しくならない?
ちゃんと自分で調べて買えや…
そうなってくれれば誰も不幸にならなくて良いよね
1人で狩りゲー楽しい?w
切っといたほうが良いなw
むしろ、これがSで動くように最適化した結果では?w
スイッチは箱s以下にしかならんから出せない
xboxファーストのidソフトウェアからすら、XSSはRAMが分割で小さくて遅くてゴミって言われてんだから
確かにXSSの低スペを甘くみすぎてたという意味ではそうかもなw
1080p出ていないソフトもあるんですが・・・
箱バンザイゴキいーとか言ってんのに本体の区別すらつかんの草生えるわ豚
うーんオメガフォースくん???
このTweet最高にチカくんって感じがして好きw
精細さと言うか処理落ちで透明になってもか?
尚更高精細テクスチャいらないな
なのに関係ないPSを推すからキチガイなんだよ
逆にPS5の代わりにXSXを推したらお前ら怒るくせに
メトロエクゾダスの次世代版は540p(vita並)、ホグワーツは900p(xbox one並)でしたね
これはもはやそういう次元の問題ではない
Twitterでは常日頃からPSファンボーイが箱ユーザーを攻撃するから防衛のために備えるのは仕方ないんだよ
フィルペテンサーがXSXとXSXには解像度の違いしかないって嘘付いたのが悪い
実際はオブジェクト減らしたりテクスチャを変更しなきゃ動かないのに
人がいないハード勧めるキチガイ思考は直す気ないんだなw
PS5の代わりにXSXを推すならともかく
現実はPS5の代わりにXSSを推すからバカにされてんだよ
Xboxユーザーなんて信用すんなよ
だって、おま国されてたりローカライズハブられてたりするじゃん
それがね
売ってないんですわ、XSXはw
ガチでXSXとか日本で売ってるの?
そりゃ、誰もいないチーター養分になりたいなんてキチがいたら、止めるだろう。
今ゴミとの抱き合わせ値上げ後価格の同梱版しか在庫ありませんけどね。
フレームレートは大丈夫なのかね
元々はそういう設定だったよね、XSXとXSSの違いは解像度だけだって
でも現実はそうじゃなかった
「箱バンザイゴキ!箱バンザイゴキ!CODバンザイゴキ!」
箱に出たゲームが微妙グラだった時の豚
「こんなの糞ゲーゴキ!箱はクソゴキ!ゴキはこんなの持ち上げてるゴキ!?」
いやダメじゃないよw
X-box series Sやってたらよろしいやん?w
文句言ってるから「当たり前だろ!バカなのか?w」って言ってるだけ
PCユーザーより人口が少ないのが箱なんだぞ
オーバーウォッチ2ではPCユーザーのマッチングは5分以上かかるが、箱はもっと長い
嫌みか、キサマ!!
このゲームのマルチのクロスプレイは強制なの?
大体クロスオフはあると思うけど
30fpsしかでないぞ
そんなもん買うなら、そもそも次世代に手を出さない方がいいと思うよ
次世代に手を出したいなら思い切って上位版?を買った方がいい
PS5かシリーズX買えないならPS4か箱oneにしとけ
馬鹿な真似をした
ホグワーツ糞尻s版の糞画像と糞仕様をPS5版だと捏造拡散してたよゲハで
だめだったらXSX買うだけ、だってよw
てかXSSはRocksteadyの開発にもディスられてるので擁護無理だよ
べつに好きに箱sの代わりに箱x勧めればいいじゃんw
もともと次世代XBOX計画はXクラウドへの統合が目標だった。
ゲームパスだってそのための施策だったんだから。
草
箱sやスイッチで文句言うなw
もっとあかんやつやん
ゴミだわ
ゴキブリの言ってることだからな
世界一ユーザーがいないSwitchがなんだって?
サードがそんなに売れファーストが売れハードが売れて
なぜか2兆円差つけて負ける会社があるらしいぞ
ゴミは黙ってろよ
実行性能でPS5に劣るXSX
そしてXSSを絶対にマルチにしないといけない
んじゃあハブるのはどのハードか、ってのわかるよな
なんで買い換えが必要なゴミを薦めたのかの説明も反省も謝罪もないな
お前らもMSも
ゴミ箱がボロ負けしてんぞ?wホグワーツなんかテクスチャ排除してレイトレ入れて不安定だもんw
お前ロードめちゃくちゃ遅い上にレイトレ使えないじゃん
1万や2万円ケチったばっかりに一生付き纏う劣化版人生
すまん 何に負けてるのかガチでわからなかった
ひとつも買ってるとこないやろ
現実はサードハブッチw
ビックカメラはいつからゲオになったんだよ。
箱はアクティブが全然いないからマルチゲーが息してないしな
捏造FUDへ事実で反論したら攻撃になる?
不思議な世界観だな
他陣営と比べたら投資もしてないだろうに謎だねぇ
⚠️XboxseriesSでワイルドハーツ購入しようと思ってる人へ
PVとかプレイ映像が詐欺レベルのグラフィックとカクつきが待ってるのでまじやめた方がいいです。
購入の際は本当にご注意を!!!
購買意欲を削ぐハード
任天堂はそもそも土俵にいねぇよ。
それが嫌でForzaのディレクター達独立しちゃった…
その人はまともなこと言ってるね
海外なんてもう炎上してる
日本でツイートしてる人がいなさすぎて話題にもならないxboxが可哀想
寧ろ最適化しても採算取れないって判断されてXBOXごと切られる迄有るwwwww
レイオフで人がいないから、被害者は最小限w
今年の秋、スパイダーマン2をプレイしながら、「俺らにはXSSという枷があるからこんなゲームは作れない」と絶望するんだからな😭
グラフィックだけでお腹一杯なのに、これでカクつくのかよ…
あの時ボロ負けだったもんなPS3
互換がまともならその位置でも悪くはなかったさ
実際にはレトロゲー専用ハードにすらなれてない
switchが任天堂専用ハードとしても不満が残るのと似てるな
まともなハードを出しているのはPSだけじゃ勝負にもならないよ
ペテンサー見てるかー?
被害者苦しんでるぞ
同じ内容なのにゲームが叩かれてると捏造しちゃうわんこーる速報さん
それが後5年続くんだぞ…
このグラで30fpsだからほぼスイッチやぞ
360持ってる人いなさすぎてそんな記事なかったよ
ぶーちゃん過去の栄光でブツブツ言うしか無くなっちゃった…
レッドリング多発した印象しかないわ360
未だにPS3、360って箱が一番輝いていた時代が忘れられないんだなw
その時代ユーザーじゃないから知らないけど豚ってそんな前からpsに粘着してんのかよ気持ち悪っ
日本人を外人?妙だな。あぁ…察し
その姿は慰安婦問題を延々言い続ける韓国人みたい
もうすでに沈没せんから命からがら海に飛び込んでる状態ではあるけども
Switchもだが?w
PS5あるから問題ないやろ 全く
テクスチャはいいのよ
4KターゲットとFHDターゲットだと変えるのが当たり前ではあるからな
問題はそれ以外、GPU性能じゃない部分での差異がデカ過ぎること
ピクセル単位まで拡大してな。あれは狂気よw
そしてせっかく苦労して作ってもユーザーはゲーパスでちょろっと遊んで終わりだからな
そりゃやる気も無くなるわ
確かにw
そりゃスペック足らないんだから劣化するわしかもMSから強制的にXSS版作らされる罰ゲームあるし
いや世代交代してるから切られるのは当たり前だが?
箱oneも切って前世代機無くなってるだけなのに何言ってんだお前
どこまとめか知らないけど偏ってるなw
ペテンサー「主力商品です。」
作ってはいるだろうけどSSで苦戦するしレイオフで人減らすしなんならその前に離職するし
スペゴリが当初の計画一部中止しても1年延期でまだ未完成だったんだから
それ以外のタイトルも作りこみ具合ではかなり伸びるだろ
糞ストレージは低容量で増設は7万円後半
外付けストレージは使用できない
コンビニでxboxプリペイドカード販売終了
セキュリティはガバカバ笊 過疎 鯖落ち多発 鯖落ちでオフゲも起動出来ない
せっかくPS4世代切ったのにXSSとかいうゴミのせいで最悪って話だろアホか
PS5と同世代のSwitchさんは?w
それな
ゴキブリの発狂が止まらないな
少しは考えろよ、能無し
低スペは足枷なんだし切られた方が良いだろ
PS4切っても箱が残ってたらあんま意味ないけどな
ブヒッチはPS3未満だからな
歴史的クソスペハードだよ
それが正しいんだよ。
シリーズSが悪いんじゃなく「シリーズSでPS5と同じ土俵に上がること」が悪いんだ。
マイクロソフトはゲームリリースをXクラウドに統一すればいいんだ。
PS5の半分以外のXBOX seriesのさらに30%程度しか存在しないものを買えるわけがない
単純計算でPS5が3000万台の時、450万台も出荷されてたかどうかも怪しい代物
出荷先はほぼ北米とUKだろうしな
むしろ喜ばしい事だろwww何を言っとるんやwww
変だな、普通に動くPC持ってるならXBOX版を買う意味が分からないんだが
Rock Steadyの開発者「じゃがいもハードがマルチに入ってると苦痛でしょうがない」
購入する前に少しは調べろよ
xssもスイッチも性能が糞なのは少し調べればわかるだろうに
お爺ちゃんまた記憶の書き換えしてる。
グラはPS3のライブラリが充実してきたBF3の頃からずっとPS3が買ってるよ。
実際アンチャ並みの書き込みグラなんてXBOX360じゃ実現出来なかったし当時のMS首脳陣であるドンマトリックやラリーハーブも負けを認めてる。
PS5で慣れすぎた所為だわ。
低価格版で安いふりをしつつ上位版をちらつかせて、上位版があるならゲーマーなら上位版を買うはずって目論見がMSにあったかどうかも怪しい
最初からXSSのが生産数が多い時点でな
やっぱ趣味でケチるような奴はアカンな
糞尻sは糞箱1以下のシェアな上にパッケージ無しで小売に一定数お買い上げも期待出来ない
マジ糞ゴミ
「ゲーパスでやってオモロかったらPS5版買う」って話好きw
確かに遊ぶ分には表面上問題はないな
問題はこれだろ
ペテンサー「XSSはFHDなだけでXSXと同じ体験ができる」(嘘)
箱が生き残るにはXSSをどこかで切り捨てるしかないが、箱の撤退とほぼ同義でもあるからな
問題ない
ハイスペPC持ってる人と同じゲームを買ったはずなのにショボいグラまで落として必死に遊んでる低スペPC民は間抜けだって言ってるのと同じだが、その結論で大丈夫か?
仲間のケツを撃ち抜いてない?
気にならないなら
別にいいんじゃね
しかしMSは糞尻xでゲーム発売すには糞尻sと糞箱1でも発売する様に義務化してる
それが嫌でハブッチされる場合が増えている
↑
どうすんのこれ?
箱SSに移行させたいのかな
ペテンサーが本当のこと言ってたことなんてあったか?
MSはPS5をPS4 ProProだと見てたって見解か
面白い仮説だな
ん?MSってチカニシと同じ発想なのか?
MSご自慢の次世代機www
その頃からずっとここにいるの…?
英規制当局「競争・市場庁(CMA)」がマイクロソフトから提供された内部文書によれば、同社はゲームパスへのタイトル追加がB2P(パッケージ購入)と「共食い」になると認識しているようだ。これを裏付けるかのように、マイクロソフトは「ゲームパス追加後12ヶ月間のベースゲームの売上は(閲覧不可)%減少するという内部分析がある」という情報をCMAに提供していた。
Xbox責任者のフィル・スペンサー氏は以前「ゲームパスがゲーム販売に繋がる」と発言していただけに、矛盾する情報だとして注目を集めている。
他にも、XboxのMAU(月間アクティブユーザー数)はPlayStationの半部以下になるとの情報もマイクロソフトはCMAに提示している。
PCでも同じ目に遭いそう
マイクロソフトが開発でも売上でもXとSを不可分として強要する以上、我々もXSSを次世代機として強いられているんだ!
この溶解が気にならないって…Switchユーザーかよw
何が箱のせいなのかわからんし
そもそもCODの時に箱バンザイして今手のひら返してんのはゴキブタだろ
容量少な過ぎてどうにもならんよ
外付けストレージ使えないし
PS5のDEモデルと同じ扱いだと思ってたから
DEモデルを馬鹿にしてたんだね、理由がやっとわかった
FHD未満の解像度からFHD(あるいはそれ以上)ってFSRの効果としてはそもそも微妙だろ
しかもその程度のGPUから計算能力奪ってFSRに使う必要があるってことは元のレンダリング解像度がさらに落ちるってことだ
XSSはまだ可能性はあるが、switchやそれに毛が生えた程度では無意味どころか、邪魔になる可能性すらあるあるわ
このツイートしてる奴も騙されたみたいな勢いやん
コレでPS5の代わりになるとでも思ってたんだろうね
MSはXSS早く切らないとさらに開発から嫌われるぞ
まあPSとPC持ってる人もいるし箱とPC持ってる人もそりゃいるでしょ
サービスが共通してるとこもあるからメリットは薄いが
アトミックハートとウーロンの予約ダウンロードもやっといたぜ。
今年4月で2年のゲーパスが終了するけど二度と更新しないから糞フィル野郎
ユーザーの具体的な話が聞けるのは珍しいな
なお豚が買った具体的な話をすることはもっとない
2年でもう終わっちゃったね
安物買いの銭失いのいい参考例だわ
ゲハ拗らせるやつって本当しょーもないわ
それお前が損してるだけだからな
比較するのも馬鹿らしいがドライブ無しのPS5が安くて強い
箱Sやスイッチを買って劣化版をやって結局心から楽しめない
全機種買いの俺はPS5以外にもシリーズXと有機スイッチ買ったけどPCとPS5以外でゲームすることないんだよね。
本当惰性でハード買ったらいかんよね。まあシリーズSを買うと言う最大の失敗は回避出来たけどwシリーズXは旧ソフトを散々吸い込んで互換機として生かしとくつもりだ・・・。
別にゲームに限らずどの分野でもそういう傾向あるからそれだけで分かるわ
実在していたのかX
年末は幻の35人だったからな
劣化PCである箱のさらに劣化したXSSへの正しい最適化だろ
低スペPCと同じように各種オプションを下げてやってるのに文句とかおかしい
ビックの通販は予約受付中やね
同梱版
更にPS4タイトルなら外付けストレージからゲーム起動出来るのがコスパ良過ぎ
接続もUSB3.1 転送速度10G xsxはUSB3 転送速度5G(ゲームには使え無い)
これ笑いどころ
海外サイトGamesBeatのJeff Grubb氏がこのたびポッドキャストに出演。氏によれば、ソニーは「控えめなState of Playを1ヶ月ほどで」開催する予定のようだ。
「もうすぐState of Playが行われるでしょう。さらに多くのゲームが発表される予定です。ただし期待を高くしすぎないでください。それはかなり精彩を欠いた、かなり控えめな配信になると考えられます」
ただしこれはソニーが2023年以降に何も用意してないという意味ではない。同社は今年6月に行われるE3期間の辺りで主要な「PlayStation Showcase」を行う可能性が高い。
よって2月下旬から3月上旬に「State of Play」、6月頃に「PlayStation Showcase」があると考えて良い。
cod買収のときに箱持ち上げてハブられたら手のひら返すゴキブタは笑いどころじゃないの?
それはまた別のモデル?
ていうか日本で箱買うのなんて100%ゲハゲエジだし自業自得で終わりだろ
今はXSXでペルソナ5ロイヤルやっているってよ
今大々的なのぶち込むとせっかく出してもらってるホグワーツ、ワイハ、ウォーロンに水差す可能性もあるからな
箱Sはスイッチの何倍もの綺麗なグラを出してるから何も問題ないというのにっ!
ハードオフとか中古ショップなら出来る。
ゲオとTSUTAYAは無理。
静止画でもわかるが、動かすと更に違う
つーかこれでもまだマシなシーンだぞ
ここより酷いところ沢山ある
最後の砦ゲオが買い取り中止宣言して日本では流通網が無くなった。
頼みの綱はメルカリや地域のリサイクルショップとかじゃね?
DEはスペック一緒だからな
本当の劣化版出すとかフィルはトチ狂い過ぎだわ
何故ソニーと同じディスクレスを出せなかったんだろ
うわ、きっついな
PS4ですら量販店によっては1万ぐらいで買い取ってくれんのに
チカニシって頭おかしいの多いからな
グラフィックを求めない層が次世代機買うか?
ゲーパス機なら1万そこそこで買える旧ONE中古で十分やん?
そのモンハンも脱任してゲーパス堕ちしちゃったねw
ここ最近のスクエニで最高得点じゃね?
素直に現行機買えよ馬鹿が
switch:悟空
ニシくんたちはswitchの超絶遅延にも気付かないんだからクラウド版でも問題ないだろ
これ現行機なんすよ……
悟空さ
またソフトハブられてるべ
次世代機が出てもしばらくは全世代機とのマルチは避けられんし地獄や
ワールド2もハブ確定だし
任天堂ハードで出るとこうなるね、不思議
グラ求めるならpc買えばいいじゃん。
seriesSは旧世代のoneより安いから
seriesSを買う人はそこまでゲームに興味がないか
貧乏か昔のxboxタイトル遊びたい人が多いと思うよ
僕も久しぶりにロストオデッセイとブルードラゴンとインフィニティアンディスカバリーやりたくて、seriesS買うか悩んでる。ホグワーツレガシークリアしたしね
理解力のない馬鹿発見w
フィルスペンサーとアンソチカニシによるゲーム業界破滅行為に惑わされず、最初からPS5買っとけばよかったね
シリーズX持ってる俺が言うのもなんだけどXBOXは買わない方がいいと思うよ。
ロスオデブルドラやるために3万+ゲーパス代出したいなら止めないが・・・。
初期少年悟空と転生ヤムチャだから
もうMSはゲーム業界から足を洗って、chatGPTに全力上げた方がみんな幸せだろ
光より速く知ってた!
過疎って箱
でも「PS、PC版とスイッチ箱S版がそんなに変わらない」ってタイトルより「PS、PC版は凄いけどスイッチ箱S版が著しく劣化している」方が信用出来るw
俺はフィルが次にお前はそう言うって予言してた
アタリショックと同じだわ
ポークアウトのブヒッチでは動きもしません
ユニファイドじゃないってことはグラボへ送り込むためのデータもメインメモリに一時保存しないといけないってことで
ついでに言えばメインメモリでCPUが扱うためのデータの伸長前の圧縮データも同時に持つってこと
PS5ではどちらも必要ないのに16GBもあるから、XSX5メモリが分割だの何だの以前に同じメモリサイズじゃないんだよ
PC換算だとCPUグラボ合算で32GB近くあるのに等しいのがPS5だからな
持ってないのに何で過疎って知ってるんだ?
サード「こういうこと言い出すからswitchにはゲーム出したくないんだよ
実際に売るないし、もういいよな?」
箱自体切られそうw
最近ペテンサーを頻繁に見るようになって思ったが、ペテンって何語なんだろ
真面目な話それはあると思う。
最悪マイクロソフトはコンソール事業止めてゲームサブスクとしてXBOXブランドを残す未来があると思う。
正直やってられんというのはわかる
そんな手間掛けるんだったらマジでスイッチに出した方がマシだし
中国語だよ。ぴったりでしょ
てかSwitch移植前提で作ってる?
スイッチで例えるとどうなの
むしろ最初期型こそ誉だろ。俺はPS3も発売日、PS4も発売日、PS5は2か月目で当選購入で最初期型しか買ってないよ。
PS5のIOがどう凄いか程度の話をすぐに理解できない連中には無理だろ
基礎知識と理解するための頭が無さすぎる
まぁコンピュータの挙動の基礎なんて一般人が知るべき知識でもないような気がするけど
どうしてもというならswitch版ホグワーツレガシーみたいに箱版を遅らせるくらいかな
セルフ時限独占で箱版の販売本数減少は避けられないだろうが
安いのを買ってると言うことはそこまでグラとか求めてねえようなもんだろう
初めから高いのを買っとけ
PCに出すのにMSは蚊帳の外だよ
valveやepicと契約するだけ
箱版を買えばPC版も付いてくるのはMSファーストだけだよ
ゴミッチ版Apex(テイスペックス)
スマホ版も予定してたんだろうが流石に無謀すぎると後から気がついてXSSだけが残されたんだ
夢の残骸や不要になったプログラムの残骸なんてゲーム開発じゃよくある事さ
これ書く人はスペックも書くのが義務化
スイッチに慣れてる目では大概は美麗グラに見える
スイッチ以下の現実からは逃げる
グラフィックだけならモンハンワールドの方が上だしな
飽きないね、botだから疲れないのやら
意図的に外したんだと思うけど、PS4無印とPS4Proも実のところそんなに差はない
PS4Proは、無理して4Kに対応、ストレージ規格が少し新しい、くらいの差
ある意味MSが想定した本来のXSSとXSXの関係と同じ
馬鹿なんだろうなお前色々な意味で
ゲーパスクレクレも面倒臭いと思ってると思うよ
出さなければ打診されないからな
ごめん。スイッチがさらに低性能過ぎて例えられない><
なんかそそられないというか味がしないグラよな
オブジェクトいきなり湧いたりカメラ振るとモデリングがズレたり変な所で欠けたりと、プレイフィールは箱の方が悪かったけどな
箱の方が一時期開発が楽でリードプラットフォームで静止画は箱の方が見比べたらマシだっただけ
アンチャラスアスのおかげで、PS3でリッチなグラが出せないのはメーカーの手抜きか技術が無いだけってのもバレたし
360とかの昔のソフトの互換やめて1年近くたつから忘れてるんやけど、そこら辺のタイトル対応してたっけ?
開発者が危惧してた今世代のXSS最低ラインにメーカーはどう対応するのだろう
これがどれだけ無能なのか結果を見ないと理解できないあたりがチカニシの限界だな
発表時点で最初から叩かれたのにどうして叩かれるのか理解しようともしない訳だけど
近所のブックオフで2ヶ月くらい前から中古売ってるな
実物は横のps4proとほぼ同じサイズでゲハで聞いてたよりもでかくてひびったわ
twitchでみたホントに悲惨
PS3の分割メモリとは意味が違う
箱もユニファイドではあるんだよ
あの連中XSSだろ
1660sと同じ性能だっけ?
PS5 悟空Sサイヤ人
xss ラデッツ
switch ウーロン
つうかワイルドハーツの比較対象はライズ無印だと思うわ
グラはショボいけどストレスフリーでぴょんぴょん飛び回れる所がそっくり
ボリュームもたぶんライズ無印とどっこいどっこいだろうし
グラが良くて重厚感があってボリュームたっぷりのワールドとは企画段階から方向性が違うように思える
元々SSで最新ゲームをやる気もないし厳しいと思っていたけどさすがに手抜きすぎだ
スペックうんぬんより最適化をサボっている感じがした
他のゲームだとここまで酷い物はない
サイバーパンクですらSSでも快適に遊べるのにな
ハブだろうね
ローニンが良い例でしょ
そもそもXSSを出したマイクロソフトがアホなだけ
確かに購入者の自業自得だよな
貶したいんだろうけどPS5と変わらんぞ
このゲーム自体大してグラフィック良くないの?
このゲームはこんなもんじゃないかな?
動いてると気にならないけど
スイッチに対してはTVモードと携帯モードの2バージョン作らないと行けない
ソフトメーカーにとっては地獄のような時代だな
サイバーパンクはPS4でも動く
今後PS5世代専用のゲームはXSSでロクに動かないものが増える
今のPS5の勢いが続けばそうなりそうだけどMSはゲーム作れなくてもメーカーや販路への仕掛けや工作は得意だし
最大の仕掛けである買収もアクブリダメなら他で強めるらしいしまだ波乱はありそうな気がする
Switchはただ画面引き伸ばしてるだけで基本変わらんやろ
まだ発売前だから当たり前だろ
これで何か斬った気になれるって幸せそう
知らないようだから教えてあげますが、XSSとXSXは同期です。
あなたの話は例えとしておかしい
今後はXSSが超絶手抜きかXSXごとハブかどっちかになるだろうな
xss作ったmsが無能なんですよ
XSXも切るんだから拒否権なんて無いんだよなぁ
XSXをハブる意味はないでしょ
XSSは知らね
サイバーパンクは旧世代のゲーム、このゲームは現行機向けのゲーム
XSSは旧世代のハード以下
こういうのアトリエとかで何度も見たことある
一応元は中国語らしいですよ
詐欺って意味の繃子(ペンツ)が転じた言葉
らしいです
別に対応しなくても困らないけど、特殊なインターフェイスで繋がないのなら単にドライバが対応して外部電源に対応すればいいだけの話だな
無知は何が主張したいんだ?
程度の性能って……
switchと同等形状じゃ絶対に無理なスペック
そもそも出せないんだから心配もいらないよ
カラクリとか自由度を考えてもこれはハードの性能出しきれてないよな?
PS5が買えないときに騙されてXSS買った情弱はドンマイ
たしかにのっぺりしてる気がするけど、SXの方もしょぼくない?笑
ゲームは面白いのかも知れないけど、グラフィックは。。。ホグワーツレガシーはホント綺麗だからなぁ。
なんでこんなボケてんだ?
完全にアウトだけど、視認性とゲーム性が確保できてりゃプレイしてれば慣れるでしょ
文字フォントがガクガクだったらすげー気になるけどそうでもないし
ロードが早けりゃたいていの事は我慢できるよ あ、ロードも遅いのか
ホグワーツレガシーとエルデンしてるけど豚は何してるんや?
いつも聞くけど貧乏なんか答えられんのよ
PS5版の半分以下、XSXの半分まで、XSSだと食堂での生徒の表示数減るよ。
PS4版の同じ状態でサイバーパンク2077みたいになるんじゃね?
Switch版は本人だけってパターンで。
だよな、なら当然売り上げも余裕勝ちしてるよな
2兆円くらいw
ホントそれソフトメーカーのせいにすんなと
Switch作った任天堂が無能なのと一緒
歩幅と移動距離がいっつもあってないよね
ダッシュすると足が空回り
地面つるつるなのかな
面倒なXSS強制されるくらいならXSXごと切ってPS5独占にしたほうがいいって判断になるだろ
どうせ出してもたいして売れないんだし
今世代中には出ないし、何ならMSがベセスダ手放さないならPCだろうがPSだろうがもう次はないと思うぞ
そりゃPS5もXSXもこんなもんだわ。
無理して次世代機で出さないでPS4とSwitchやってりゃいいのに。
こんな手抜きゲーム買わないわ。
ウォーロンもゲーパス入りだし、どうせ手抜きなんだろ。
一時期、XSSの週間売上が数回PS5を上回っただけで、S持ち上げてた間抜けな連中も居たよなw
その内X-box series Xもハブられるようになるよw MSにプレゼンに行ったら毎度毎度ゲーパスの話をされて出すならseries Sは外すなと念を押されるんだ。最初はやんわりとお断りしててもその内その話をされること自体が面倒くさくなっていってX-box版自体が最初から開発計画に入らなくなる
全く同じゲームが全く同じように遊べるのに旧型も新型も関係ないなぁ
豚の思うイマジナリーPS5新型って何なの?
パソコンって書いてる奴には無理だろ
持ってないだろうけど、持っていたとしても
ブヒッチでは!動きません!!
このタイトルには最初からswitchなんて計画にはないんだが?また嘘か
ゴミ箱でこの有様なのにSwitchってw
そのゴミ以下のSteam市場。PS4以下の中央値。
レンダリング解像度が違うから、最適化作業には2倍の手間がかかる
こう言うグラフィック技術が必要なのじゃなくて、太ももがすごい錬金術師のゲームとか秘書が可愛い馬のゲームとか出してればいいのになって思ったんだ。
そう言う方がやりたい。。。
買収って失敗したらしばらく出来ない
MS本体絡んでるから、OSなんかの事業で必要でも出来ない
確実に株主から叩かれてペテンサーは終わる
あの風船頭こそどうにかすべきなんだよな。お馬さんはレスポンスさえ確保してくれればいいから、その通りだが。
足引っ張るのやめーや
どっちにしろ買うならPS5だしな
・Xbox Series Sは小型で安い。性能はXbox Series Xに劣るが、高いフレームレートで次世代ゲームをプレイできる点で革新的といえるマシンだ
・Xbox責任者のフィル・スペンサー氏はローンチ期間はXSXが大きく売れると予想している。熱心な早期購入者が買い求めるためだ。しかし氏はXSSこそ長期的に大きなヒットを飛ばすと考えている
・次世代では価格が重要になるとマイクロソフトは考えており、そこにXSSの勝機があるという
・またXSSでは4Kを扱わないため、ロード時間もXSXよりも短縮されるタイトルがあるとスペンサー氏は明かしている
マイクロソフトの次世代機Xbox Series XとXbox Series Sはスペックが大きく異なる。そのため開発者には余分に作業量が増えてしまうことをフィル・スペンサー氏は認めている。
「(開発により作業を要することは)当然です、疑いの余地がありません」とスペンサー氏。
市場拡大のためにスペックを異なるものにしたと付け加えており、XSSはPS5オーナーにも「二台目として」手にとって貰えるような戦略的価格をつけたとしている。
SSに次世代機向けのゲームを提供させようととするのが間違ってる
(XBOX選ぶ時点でアレだがそこは目を瞑ろう)
なぜSeries Sなんてものを。。。
てかぶっちゃけSeries XもFlops番長なだけで全体としてよくまとまっては無いんだよな。
たまにForza Horizon 5かHalo Infiniteやってるけど、自慢のQuick Resumeもネットワーク周りの不具合多くて結局ゲーム再起動するしなんかグダグダ感をハードから感じれてしまう。
おそらく後継機もXSS以下だしどうするの? ニシくん
ウソばっかやなこいつ
もうMSやる気ないんじゃね
PS5と同世代なのになw
CS機選んでる時点で妥協してありがたく遊んどけ
あといいね2桁しか無いクソツイートいちいち記事にすんなw
まともなゲーミングPC有ったら家ゴミなんて全く必要無いからな
PCじゃないと120fpsすら出ないし
XSSはゴミ性能
ゆえにXBOXはゴミ
PS5なら6万円で十分な画質で遊べる
PCでPS5の画質を超えるには30万円かかる
自分のキャリアを潰したくない有能な開発者はどんどん抜けてSIE組に雪崩込んでるのに買収されて
会社の価値を下げたい経営者がどれだけ居るかな?
アメリカ、イギリス、欧州の当局を全部倒せると思う?
クソ箱のクソっぷり取り上げないでクレクレェェェェェェ!!!😭
アホだろ
そっから更に電気代やら諸々かかるからね。環境良くてもコスパは最悪だよ。
間違ってもスイッチ程度で満足なユーザーは買えないわなwww
そら仕方ない
ユーザー数がそれほど見込めない箱S対応に労力をかけるより、少しでもPS5版やPC版の完成度を上げることの方が有意義だもの
しかしPS5ユーザーからは当初からずっと突っ込まれていたが、箱Sの存在のヤバさがやっと周知されてきたな
アホやん
そんなゴミ買うよりゲーミングPC買えば殆どのゲーム快適にプレイ出来るのに
PS5売ってないしやるゲーム無いから3060買ったわ
おまえ普段なんのゲームやってんの?
ほぼほぼ最新ゲームはPS5で遊べるでしょ
もしかしてただの情弱?
ゲーム界の中国とロシアだな
PC持ってて箱S持つ意味なさすぎ
Switchなんて更に下だろ
GPU:RX5500 XT(VRAM 8GB)又はGTX 1060(VRAM 6GB)
メモリ: 12GB
メモリが10GBしかないXSSだとメモリがカツカツでVRAMの方に回せる分が足りてねーんだろうな
XSSに苦情言ってる開発者もCPUGPUに文句言う人は少なくてメモリ関連に文句言ってる人が殆どだし
今からどんどん粗出て来るよ
今更過ぎる
てか何で劣化してんだよ
・フィル・スペンサー氏はXboxシリーズSのアイデアについて「社内で何度も質問された」という。ソニーが次世代機にハイエンドのみを追求しており、より手頃なエントリーポイントとして低価格なXSSを作ったのだという。
・「社内で反発は常にあったが、私達は成長したいし、新しい顧客も見つけたかったのです。」「ソニーは次世代機を2つ作ることに反対していたと思います。彼らが作ることはないと思いました。」
↑
だいたいフィルのせい
お得意の日本一ソフトウェア叩きにかまけてる暇あったら、「僕ちんのシリーズSのグラが酷いのえーん!」みたいな記事でも書いてろバカガキッズがwwwww
500円だったら買うぜって感じだった
どうせ半年後にはこのぐらいに落ちてるだろうなってクオリティだった
あとCPUも推奨以上の持ってないと何度もこの劣化具合を拝むことになる
最初にスペックの低いPS5の嘘情報掴まされて油断してたら最初からproレベルのディスク有り無し2ラインと判明して大慌てでスペック『だけ』合わせて内部構造はPCに足を引っ張られ高速ロードにできず、価格で優位に立ちたいからと明らかに次世代についていけないスペックで無意識情弱向けにXSSを出す
時間やコストを掛ければ最適化するのだろうけど、そこまでする気無いんでしょ
性能的には旧世代機なんだから
とりあえずソウルライクがソウルが偉大だった並にモンハンライクのせいかモンハンが偉大だったと感じる
いうてモンハンは歴史積んでるから勝てないけども
落ち着け
“開発スタジオ群はXSSが開発サイクルにおけるアホウドリの首(新約聖書に纏わる言葉らしく枷とか咎みたいなニュアンス?)となる事を既に経験しており、開発チームは同じ事を繰り返したくないと思っています。”
ので、XSSへの対応を必須とするMSにその条件を考え直してはくれない物かと要望を出しているようですね。
3対1でXSSの方がXSXより売れてるのにMSがXSS外しを認める事は絶対にないだろうから覚悟を決めてXBOX丸ごと切るしかないんだけどね
体験版あったのか
草
何文句言ってんだ
体験版?
体験版なんてものはない
アーリーアクセスだぞ
買いだ
“複数のデベロッパからXbox Series S(での開発)は苦痛だと聞いている、未だゲーム機世代の初期段階にありながらXSSは既にしてメモリの問題による制約を受けていると”
ライフサイクル前半で既にこれだしな
いや出てるソフトのパフォーマンスやらなにやらを見る限りMSが箱に出すならXSSにも対応必須みたいなこと言ってるっぽいから
実質前世代マルチ必須で手間かけて最適化したり足引っ張られるくらいならPS5(+PC)でやるわみたいなとこも増えるんじゃねってことでしょ
プレイしてないのバレバレだぞ
嘘松くん♪
シリーズSで配信してるの見たけど、グラだけじゃなくてfpsも落ちまくりでガックガクなってたよ 特に雪がふるとヤバい
【悲報】ゲーム開発者たち「Xbox Series Sでの開発は『苦痛』。メモリの制約が本当にキツい」
これ読めば何が問題かだいたい分かるよ
まず今年発売の次世代向けタイトル全てに対して圧倒的にスペック不足だから
UE5で製作されるものはフォースポとかホグワーツ何か比べ物にならないスペック要求されるよ?
それをPS5は高速ロードのデータ展開スピードでこなすから大丈夫ってだけでそれが不可能なXSXとパフォーマンスが更に開くし、PCはグラボのVRAM犠牲にして無理やり動かすしか手がないから更にスペック要求される
体験版いつ出たの?教えて
CPUだけ同じで他ゴッソリ削って解像度調整しただけで済むかよ
「メモリの状況は、Sの大きな問題です。メモリ量がはるかに少ないことと、速度が大幅に遅い分割メモリバンクが大きな問題になります。レンダー解像度を積極的に下げると、わずかに役立ちますが、欠陥を完全に解消することはできません。」
「シリーズSでのこのRAMの状況については本当に困っています。これは簡単に補正することはできず、最低スペックは非常に低くなるでしょう。 RAMの増加は以前の世代と比較してすでにわずかでしたが、現在ではほとんど存在しません。 RT BVHには、さらに多くのメモリが必要です。」
CallOfDuty の開発元 InfinityWard のマルチプレイヤーデザイナー
「まさにボトルネックとなるような、低スペックのコンソールが発売されるのだ、という事実を思わない訳にはいかない」
RiseはWORLDより単純にグラのポリゴンもテクスチャの品質、書き込みもフィールドのアセットの数も圧倒的に低いからなぁ
旧エンジンより駄目なREエンジンってある意味凄いよ
討鬼伝
PS4版の話題無いと思ったらそもそもリリースしてないのか
討鬼伝はモンハンワールドまでの繋ぎにすらなれて無かったし、正直神ゲーって意見には懐疑的だな
PS5ユーザーからはPS4版無しってだけで評価上がりそうだし
って送ろうと思ってたら間違えて途中送信しちゃった
発売3ヶ月前の3月半ばから本格的にプロモーション入ると思うけどまとまった十数分の実機の動作見たら驚くと思うよ
流れるように人VS人 人VS巨大召喚 召喚VS召喚 召喚VS超超巨大ボス
体験版どこー?
虚言癖は病気だから病院行きな
ワイルドハーツ自体のグラのレベルが低い...
そもそもPCもコンソールもグラは最近のゲームと比較して悪い。なんだろう...どれも荒い
REエンジンのせいじゃないよ、バイオ見ればわかるけどエンジンはちゃんと一新されてモダンになってる
あれは単純にSwitchベースでモデリングとかボーン仕込んだりテクスチャ作ったりしてたから、PC/PS向けにテクスチャ解像度上げたぐらいだと焼け石に水なだけ
DQ11SだってSwitchベースにしたせいでDQ11より低クオリティになってたでしょ
こういう完全に嘘とバレるコメントするから豚は信用されねえんだわ
他の豚もそうだが嘘ばかり書きすぎだろ
元々高クオリティじゃないのにそこから更に落とす必要あったのか、というのが焦点じゃないかな
そのまま画面解像度下げるだけでいけそうなのに、テクスチャ品質とか下げてるのが細かい調整放り投げた感が
まぁゴミ箱の事なんてどうでもいいけどw
お前それSwitchの悪口…
せつかくSwitchに出してくれてる日本一叩いてるの?
山下さんが泣いちゃう
XSXで次世代ゲームスゲーて言ってるのはわかるってなるけどXSSで言ってるの見ると節穴過ぎるって笑っちゃう
一概に言えないんだけど、トータルOneXの方が優れてるかなぐらい
CPUはSS勝ち、メモリはOneX勝ち、GPU性能はOneXが勝つけどシェーダー世代はSSが新しい
あとはOneXはOneSベースで作らないといけないからOneX単体だと作りやすいけどOneS込みだとかなり大変、OneS切ったSS/SXだけならもう少しは楽になる
OneSってDDR3+eSRAMって奇形ハードが未だ尾を引いてる
ちなみにXbox OneXは容量12GBでメモリ帯域は326GB/s、PS5はGDDR6 16GBで帯域幅は448GB/s
XSSはせめてXbox OneXと同じメモリ容量と速度があればねぇ…
そりゃそうだろうとしか
12テラ持ち上げてたのは豚で痴漢は死んだ目でその光景見てただけって事にしとこか?
普通に敵と戦ってるだけで20fps近くまで落ちるんだぜ
どっちも綺麗に見えないからグラフィックがーと言われても違いわからん
貶したい一心で馬鹿のフリしなくていいから
こんなもん豚さんですら違い分かるよ
出ないから比較はできないけど、PS5も特別綺麗ってわけじゃないし完全にデベロッパーの技術なりコストが足りてないから、仮にPS4で出てもかなり粗くなると思うよ
森林とか草木を大量に生やさないといけなくて、自動配置ツールとかエンジン性能が諸に出るから余程の大手以外はあんまり選択しない方が賢明なんだよね
「解像度が4Kでなく2Kになる以外は同じ体験ができる」とMSは言ってたんだよ。でも嘘だった
switch版のディアブロ2がこんな感じだったな
それが当たり前で性能差をつけるのは狂っている
『Halo Infinite』元シニア・マルチプレイヤー・デザイナーのPatrick Wren氏がこのほどマイクロソフトを批判。同社は最近1万人規模のレイオフを発表したが、Wren氏はマイクロソフトの「トップのリーダーシップは無能」だと扱き下ろしている。『Halo Infinite』元開発者によれば
・343Industriesの人員削減はすべきではなかったし、Halo Infiniteは今よりも良い状況になくてはならない
・Halo Infinite開発中、トップの無能なリーダーシップが、Haloを最高のものにしようと懸命に働いていた人々に大きなストレスを与えた
・私が毎日一緒に働いていた仲間たちはHaloに情熱を注いでいて、ファンの為に何か素晴らしいものを作りたいと思っていた。彼らはより良いHaloを作るため尽力し、解雇されたのだ。別の343Industries元社員・Tyler Owens氏もまた「マイクロソフトにうんざりしている」と語っている。
343Industries元社員によれば
・Haloファンとして、マイクロソフトのビジネス手法やポリシーが自分の愛するものをゆっくりと殺していることに本当にうんざりしている。巨額の利益/役員賞与にもかかわらず、彼らは税制上の優遇措置とレイオフのために契約ポリシーを乱用し、Haloを失敗に追い込んだのだ
悪意のあるネガキャンだ
だから、メモリが少なくて高解像度のテクスチャが展開できんのだ
機種ごとの調整するだけ無駄
ゴキが本性を表したな
あらゆるソフトを独占しようとしているゴキの野望だ
ダセー筐体とかストレージの違いかと思ってたわw
XSS│Xとスイッチはまとめてゴミ箱にポイっと捨てよう
わかってて買ってるんでしょみんな
ゴキステの独占欲は底なしだ
ほとんど持ってないんだから
一応pro 並みの性能なんだわ
何故って、馬鹿だから。
PCで40万出せないからって妥協するにも普通ならPS5やXSX選ぶんだけど、馬鹿過ぎるからペテンサーの言う口先宣伝信じて、自分でPS5やXSX、PS4PROとのスペックと比較しと考える知能がないから「価格が安い」や「次世代機」っtr言葉だけに満足して安物買いの銭失いする。
最初からX買えよ貧乏人
でもノーマルPS4でのスパイダーマン、ツシマ、TLoU2、HorizonFW、GOWRの方がXSSでやれるゲームよりグラは綺麗だと思うよ
単純なflops以上に色んな要素があるってだけだけど
別にするならしたら良いんじゃね、AB買収は。
ただ、北米、イギリス、欧州、カナダ、オーストラリア、中国、日本でMS
本体の一切合切製品ごと全てを報復措置で販売禁止されて本体ごと倒産したいなら今直ぐでも無視して強行買収したら良いんじゃね?
いったい何人の今のABとMS経営上層部本人と家族が1年後生き残ってるか(経営上層部としてもリアルでも)の賭けのネタにもなるし。
是非強行買収して欲しい位だけど、娯楽のネタとして楽しめるし。
更にXSSってメモリ構成8+2っていうゴミみたいに使い難い構成だしな。
「けっこゃく」って言葉始めて知ったんだけど。
何処の国の言語? それとも何処かの国内での方言か?
で、意味は?
XSSでこの状態ならスイッチなんてマルチに入る余地なんてないってこと
ワイルドハーツに限ったことじゃなくって旧世代を切ったタイトル全般の話ね
焦点になってるCoDの最大顧客がPSってのが初年度から効きまくってくるだろうなw
CoDに限らず、北米、EU、イギリスでまともに商売できなくなって成り立つわけない
そんなことができるのは国内産業で蠱毒ができる中国、ロシアぐらいだよ
βテストだったか、ネットワーク負荷の募集でのテストは過去にあったが。
体験版何て配信されてないが?
何処でDL可能なんだ? 是非教えてくれ? コエテクのHPかEAのHPか?
探して無かったら、お前製品への悪質な風説の流布で通報しておくな。
PC市場に導けるなら没問題なんだろな
MSは取り返しのつかないことをしたと思うよ
箱に出す=XSS必須となるわけだからサードにとっちゃ手間かけて劣化させる作業、もしくは作りたいモノが作れないってケースも出てくる
FORSPOKENやサイレントヒル2やFF16あたりはそういう理由でXSXごと蹴られたんじゃないかと思ってる
PS買うだけやろそれ
やっぱ低スペはゴミなんだよなぁ
フィルのアホは騙されてSS買ったユーザーに訴えられそう
“MSはゲーム機1台毎に100-200ドルの費用を支払っており、周辺機器とストアにおける(コンテンツやサービスの)購入でお金が戻ってくる事を期待している”と話していたそうです
つまり本体は逆ザヤでソフトや周辺機器を買ってもらわないと赤字なのにゲームパスも赤字でソフト単体も売れてないんだから詰んでる
同じ3万のブヒッチじゃ出来ないからマシだと思って我慢せいw
それがいま足を引っ張りまくっている
PS5とデジタルエディションと同じやり方でいいのに、性能犠牲にして安価にするのホントあほw
XSXもPS5よりコスト高なんだよね。なのにマルチの性能比較でPS5に負けるという
ゲームパスもソフト買わなくなり失敗
こういうレベルの奴が買ってるわけね
そうなるとXSSは超劣化させるしかない
俺も買収どうぞって思ってるけど、必死なのは恥ずかしい
買収も失敗だしフィルのやったことは全部失敗
現実にはXBOX離れがおきてPS5に流れている
あとPS5はXSSとほぼ同じ性能とか言ってたアホは生きてる?w
>人柱代表して言うけどまじでseriesSで買うのはやめた方がいい
まるでソフトがダメみたいなこと言っとるけど、ダメなのはハードですからw
XSSってゲーム中レイトレ使えないって知ってた?w性能足りなくてw
それでPS5を超えるシェアが取れてるならまだ救いがあるけどシェアが取れないという
どちらかと言うとXSXのシェアを食ってるように見える
MSの言うこと信じるほうがバカだからなぁ
敵が複数居たり大型モンスターとの戦闘中は20〜30fpsをウロウロなのがな
嫌がらせならXSXにも同じようにするやろw
返信先: @caixadoulissesさん
We appreciate you, so much 🥹 This game means the world to me personally and the amazing team of developers at Koei Tecmo. We hear you on the issues and I can assure you that we will keep working to improve the performance across all platorms!
Googleによる英語からの翻訳
どうもありがとうございました🥹このゲームは、私個人とコーエーテクモのすばらしい開発者チームにとって世界を意味します。問題について皆様からお聞きしております。すべてのプラットフォームでパフォーマンスを向上させるために引き続き取り組んでいくことをお約束します。
午前3:00 · 2023年2月15日
チカ君が怒りの突撃したんかな
自分の幼い息子を洗脳して、エリートXboxユーザーとして教育しているヤバい奴もいるから、突撃したんだろうな
苦労してXSSに対応しても文句言われるし、どうせたいして売れないとなると
もうXBOX対応辞めるわってことになりそう
XSS対応に苦労してるんじゃないの。スターフィールドも含めて
ファーストはXSSを超劣化させるわけにいかないからな。解像度以外は同じ体験ができると言ったから。できないと訴訟される
PS5も供給整ってきたし、お役御免だろう
お前みたいな、根本的に性能劣って出来ない事あるのも理解出来ない馬鹿が目先に2万程度の安さと数ヶ月待てないでXSSなんて産廃買った上に文句言う馬鹿そのものなんだろうな。
馬鹿w
そこで箱離れ起こしてPC、それもXSXやPS5と同等以上のプレイ環境の購入出来るユーザーなら最初かから糞箱Sなんて産廃買うかよw
良くてPS5、下手すりゃゲーム辞めるだけだよ、糞箱Sなんて産廃買う程度しかゲームにも、ハードにも、興味ない奴は。
箱の技術者や経営上層部はXSS発売反対したんだぞ。
ペテンサーが、反対する奴等捩じ伏せて俺の意見通して発売したってドヤ顔で俺は有能経営者だって自慢した位だし。
Twitterでエルデンリングの話してると極少数箱ユーザー出てくるぞ。
殆んどがXSSユーザーな上に過疎で闘技場マッチングしない処か、侵入も救援も来てくれる奴マトモに国内マッチングじゃ居ない地獄らしいけど。
そりゃガンエボでPS版は北米とアジアの2サーバー用意されたのに、XBOX版は北米だけになるぐらいだし
Hi-Fi RUSHでも声だけデカいけど実際にやり込んでるxbot少ないし、その状況をパブリッシャ/デベロッパは理解してるからね
まぁなんにせよPS5かXSXを買わなかったのは大きな間違い
最適化のコストを出せなかったんだろうね
真面目にやると各シーン毎にXSSでの負荷状況をモニタリングして、オブジェクトをなるべく影響ないように削るとか個々に対応していく必要がある
そのコストを嫌って、ツールでモデル・テクスチャの品質を一律下げてとりあえず出したように見える
マジレスするとゲームは遊べてなんぼなんだから楽しめればいいと思うよ
開発にはリスペクトしかないから最適化頑張ってくれたなら御の字しかないよ
一言言っておくけど、比較は特定ハードを糞みそに言うためのものではなく開発に感謝する気持ちで見るものだと思う 前者の人は十数年前、痴漢と揶揄された者と同じレベルであることを忘れないようにね
XSSは4K非対応で、60fpsもPS4proやXbox OneSの時よりも、解像度を下げないと実現不可能な低スペック
ペテンサーは会長直属だから、会長以外に止められないんだろうな
お前みたいな役立たずが暴れるせいで箱やスイッチ離れ加速してるのそろそろ気付いた方がいいぞ
どこに糞みそに言ってる奴が居るの?痴漢みたく捏造してまで叩いてるわけじゃなく全部事実じゃねーか
お前みたいなのはPSが理不尽に叩かれてる時には絶対現れないから分かりやすいんだよな、自分で殴るのは良いのに箱やスイッチが叩かれると掌返して被害者ヅラ
アンソが嫌われてる理由もうちょい考えてからその駄文書くべきだったな
うーんオメガフォースくん???
オメガフォースくん???じゃねえよw
SeriesSなんていう明らかな安物買いの銭失いをしてしまった自分のアホさを嘆け
社内から突き上げ食らうのを回避するためにAB買収したかったのかもな
旗色悪くなってきてから、フィルめちゃくちゃ焦ってたもんな
意味のないソニーガーとか、パニックになってたんじゃないか?
やはり各社のPS5、PCマルチってのが多いのは
XSSが性能面で足を引っ張るせいなんだろうな
問題はこっちをメインに売ってしまったMSが
XSS切り捨てできるかどうか
性能が相対的に低いのにPS5上回るグラなのだから
XSS版は今世代ベースで作られた結果、旧世代のPS4やONEよりグラフィックで劣る逆転現象が起きてしまった
現実逃避もいい加減にしろや
頭の病院行きなさい
コストはかけないで
ついでに出した感
前世代機ないんですが何いってんですかねぇ
>どこに糞みそに言ってる奴が居るの?
つ 鏡
ww
妄想すごいなw
ネタがどうした?
俺はネロだぞ
間違えんな💢
それに開発コスト割いてたら、ゲーム自体の出来が悪くなっちゃうよ
リージョンフリーにクイックレジューム 本体の音はほぼ無音 ゲーパスも良いゲームが結構ある PSよりもメリット多いですけど
普通云々言ってるあんたがどうでも良い‼️ XBOXシリーズのメリット知らないンですか?