PlayStationRPlus 2023年2月のゲームカタログに『Horizon Forbidden West』などが登場!
記事によると
2023年2月の「ゲームカタログ」
Horizon Forbidden West
・発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・フォーマット:PlayStationR5 / PlayStationR4
・ジャンル:オープンワールド・アクションRPG
・「ゲームカタログ」
・提供開始日:2023年2月21日(火)
バイオハザード7 レジデント イービル
・発売元:カプコン
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:サバイバルホラー
・「ゲームカタログ」
・提供開始日:2023年2月21日(火)
SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス)
・発売元:バンダイナムコエンターテインメント
・フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
・ジャンル:ブレインパンク・アクションRPG
・「ゲームカタログ」
・提供開始日:2023年2月21日(火)
地球防衛軍5
・発売元:ディースリー・パブリッシャー
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:3Dアクションシューティング
・「ゲームカタログ」
・提供開始日:2023年2月21日(火)
-そのほかの2月新規追加タイトル
ゲームカタログ(エクストラおよびプレミアムプランが対象)
・『鬼ノ哭ク邦』(PS4)
・『LOST SPHEAR(ロストスフィア)』(PS4)
・『いけにえと雪のセツナ』(PS4)
・『クアリー ~悪夢のサマーキャンプ』(PS5/PS4)
・『アウトライダーズ』(PS5/PS4)
・『鉄拳7 Welcome Price!!』(PS4)
・『ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN』(PS4)
・『ボーダーランズ3』(PS5/PS4)
・『ノー・ストレート・ロード』(PS4)
-クラシックスカタログ(プレミアムプランが対象)
・『牧場物語 ハーベストムーン』(PS)
・『レジェンド オブ ドラグーン』(PS)
・『WILD ARMS 2nd IGNITION』(PS)
・『Destroy All Humans!(デストロイ オール ヒューマンズ!)』(PS4)
以下、全文を読む
この記事への反応
・めっちゃ良いやん✨✨
PSplusも更新頻度増えてきてありがたい限りやね🙏✨
・つーかホライゾンの他に地球防衛軍やバイオとかあるし!
ちなホライゾンは4月だったか?DLCが来るので!
・おぅおぅ。色々ヤバいね~🥰
ホライゾンはやるとして、クアリーって最近じゃなかったかな?
ぐるぐるする裸のアウトなやつはいいや。
・おぉーHorizon Forbidden West来たか。。。ただやるゲーム盛りだくさんなんですよ。。。今月は!
・SIEさんマジっすか?🤯
horizon forbidden westができるなんてマジ神!!
・セールじゃなくてゲームカタログできた!
・『ホライゾンフォービドゥンウェスト』は持ってる。でも『スカーレットネクサス』と『鉄拳7』は嬉しい。
・ちゃんとクラシックタイトル来てよかった。
めっちゃ超豪華やんけ!


PSplusはマジで充実してんな
って思ってエッセンシャルだわ
2~3本遊べばエッセンスとの差額分以上に遊べる
ホグワーツ沼っててまだ中盤なのに、、
プレミアムもセールで年間なら1ヶ月100円ちょっとだから、まぁいいかと入ってしまう
そろそろPSNに金使うのが如何に無駄かを気づくべき
俺もだけど
そろそろPSNに金使うのが如何に無駄かを気づくべき
リメイクしか頭にねーのかよw
豚くんは今月スイッチオンラインにゲームボーイとアドバンスが追加されたからご満悦よ
ゲームボーイにゲームボーイアドバンス。
これ箱優先マーケティングで爆死したんだっけか
流石にきついわこのグラ見続けるの
ならやらなければいい
消せ
ゲームボーイより遥かに豪華だよね
さすがに意味不過ぎるw
ゲームボーイより遥かに豪華だよね
ゲームボーイってマジな話どんなゲームやるの?
その名作とやらはスイッチで今プレイできるの?
もうそんなにMSに対抗する必要ないだろ
PS5は新規ユーザーが全体の3割いるらしいからいんじゃね
まぁこれ目的でxboxユーザーみたく完全乞食になるのは勘弁だけど
一年後にタダで配るから今回は買わなかった
1年の内数回だけ頑張ってもな
”バンナムにしては”が付くけど結構面白かった
カタログで遊ぶならアリだな
金あんだからもっといいのよこせ
フリプ月5タイトルやらせろや無能
箱の悪口はそこまでだ
スカーレットネクサス助かるw
PS+はトレンド入りしない、ゲームボーイのゲームはトレンド入りした
はい論破
が、今の所これでやるゲームは無いなあ
もしワイルドハーツが良ければ買うかもしれんが
祝★司法試験合格なンだわ。
超イケメンエリート弁護士、不当逮捕!?
最強の格闘技とは何か?日本を手に入れるのは誰か?
最強を目指すの男達の戦いに刮目せよ!
人権派格闘技漫画「テコンダー朴」は「実話BUNKAタブー」(毎月16日発売)で連載中!単行本9巻は4月25日発売予定!
ゲーパスデイワンだったからめっちゃゴキに叩かれてたよなw
1 Minecraft Mojang Studios
2 グランド・セフト・オートV Rockstar Games
3 テトリス エレクトロニック・アーツ
4 Wii Sports 任天堂 ←
ソニーのゲームどこ?(´・ω・`)
夢島・初代カービィ・レッドアリーマーでお釣りくる
と今までも何回も書いてる
ファーストなのに
利益凄いんでしょ?w
みんなでEDF5やろうぜ!wあ、ブーちゃんはスイッチで2やってていいよ
実際ライブラリに入れるがほぼ遊ばないし
つか遊びたいのは最初から買ってるしな
一つだけどんどん過去に戻って行って
デイワンだぞ
叩かれてるの
つかMS自身が売り上げ減ったと言ってるわけだけどw
デイワンじゃないぞ
記憶力大丈夫か?
まだ出してないなら自分達でゲームの価値下がるの阿保だろ
マイクロソフトじゃあるまいし
デイワンとかやってませんしw
あれは中々よく出来てるな
ディアス?だったかと仲良くなるの滅茶苦茶大変だった思い出
切売りと安売りしないとやってけないとことは違うんで🤭
あー、持ってて良かったPS5!買うんじゃなかった任天堂スイッチ!
ゲーパスはPSNowのパクリだからな、そもそも
あとこっちが叩いてるのはデイワンだぞ
そんなことしなくても売れ続けるから不要
でもお前持ってないじゃんw
すぐフリプ落ちするから新品買うの馬鹿らしいだろ?w
まあIPとしては定番から冒険的なもんまでいろいろ持ってるからな
個人的にはコエテクがあまりやる気ないのが残念
それでソフトラインナップはひけを取らないんだからお得よ
PS5専用の大型DLC控えてるからその為よ
PS5本体の供給も充実してるタイミングで効果的に出してるだけ
PSVR2発売直前というのもある
Horizonってゲーパスに入ってるんだった?
お前だせえなw
いいやwホグワーツも買ったしワイルドハーツも買うよw
別に?
チケットで新作投げ売り・マリカースイッチオンライン無料バンドルしなきゃやってけないところは大変だなあw
カタログやゲーパス的なもんは
ゲームボーイやアドバンスとか言うせこい配信
だけしか
ユーザーに還元みたいな安売りはしないよな
1 Minecraft Mojang Studios
2 グランド・セフト・オートV Rockstar Games
3 テトリス エレクトロニック・アーツ
4 Wii Sports 任天堂 ←
ソニーのゲームどこ?(´・ω・`)
ストーリー対して面白くないけど知らないと続編意味わからんだろうし
ゴミステーションwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーパスみたいなもん?
ソニーゲームはこれだから買いたくないんだよな
フリプ?
何を勘違いしてんだ、この馬鹿は
意外と評判良いよなこれ
ああ、ゴキが潰したIPかwww
どこぞの虫ハードと違って旧作も常時安定して売れてるから必要ないんだわw
この前セール買わなくて良かったわ
ほんとはホグワもワイルドハーツも買ってないんでしょう?😏
バーカ
フリープレイとの違いも知らなくて草
それで減収減益かw
それでいいならいいんじゃねw
ゴキブリが0点爆撃してたからなぁ
2月3月を豪華にして入学祝いや新卒社会人にPS5買ってもらうんだよw
先日、その最新トレーラー映像が公開されたのだが、なぜか一部のファンからは不安の声が噴出しているようだ。
ファンたちは傑作の予感に期待を膨らませているが、その一方でマップの“既視感”に違和感を隠せない人も多いようだ。
前作『ブレス オブ ザ ワイルド』と類似したような地形が広がっていたため、《見覚えのある風景が多いけど、まさか 1のマップ使い回しじゃないよね?》
《ブレワイから結構マップ流用してない?》《杞憂であってほしいけど、同じマップの焼き増しで大丈夫?》《6年かけてこれかよ》《DLCじゃあかんかったのか?》《マップを使い回すならタイトル変えるな》といった不満げな声が上がっている。
そもそも今作は前作と同じハイラル王国が舞台となっているので、既視感のある風景が多いのは致し方ないことだろう。
しかし6年も待ってマップが前作の使い回しとあれば、ファンががっかりするのも無理はない。
ゲームかなり持ってるからこういう人は本当に加入する価値ないよな、、、
もっと大量に用意してその中から好きなソフト選べるくらいになったら考える。
現状だと8割〜10割のソフト既に持ってるから本当に価値がない。
クラッシックゲームなんて、うわー懐かしいーとか言いながらも言うてやらないだろうし。
まあ何言ってももう遅いし仕方ないわ…
悪くないんだが・・・いい所が特にない
ずっと平坦
割とグロいし話も衝撃的なハズなんだが、何か感情が乗らないと言うか
それなりに色々なゲームで遊ぶ人は上位プランでも損しないと思う
同じゲームを繰り返し遊ぶ種族の方には真珠みたいなモノだけど
エッセンシャルでも良い気がしてきた、カタログの奴遊べてないしな
ホグワーツ、ワイルドハーツ、維新極、オクトパス2、バイオRE4遊んでれば
FF16まで十分遊べる気がするんだよね
また後追いか
MSがゲーパス始めた時叩いてたのに、手のひら返しが凄いなお前らは
フリプじゃねーから買えよ
任天堂はパッケージ買いだけ、Xboxはゲーパス待ちだけになってる
wiiスポーツありならアストロもありなんかな
もう3000万本以上出てておそらく1億いくけど
仲間を次々切り替えてコンボ決めるのは結構総会だよ
任天堂がサードのソフト売れてないって言ってるけどw
悔しいねぇww
ユーザー還元ありがとう😉
エスコン助かる
クソ面白いぞ
てかゾッとするほど綺麗なゲームだ
ドラマ版観てたらやりたくなってくる
いい加減アストロボットの本格的なACTゲー出せばいいのに
スカネクはゲーパスアウトしてたよーな希ガス
フルプラで買った馬鹿息してる?
これはカタログ
カタログとフリプの違いが解ってなくて草
サブスクユーザーには過去レトロゲー数十本ってせこく渋って減収減益減配
なら前者だよねえ
トップクラスのブスな
これ豪華に見えるのガイジだろw
Horizon1も同じ事言われてたけどかなり面白かったよ。
アクション難しいけどブレワイよりは面白いかな
任天堂が1番ショボい事は変わらんぞw
ホライゾンは同梱版買ったけど満足してるわw
渋い顔したおっさんばっかじゃん
今頃やるなんて恥ずかしい奴w
ちなみに俺はまだやってないから楽しみ
ここにもフリプと勘違いしてる馬鹿がいたか
今頃やるなんて恥ずかしい奴w
ちなみに俺はまだやってないから楽しみ
無料ですまんw
旧作も売れるから必要ない
ハイ論破
利益勝ってからほざいてくれ🤣
ゲームやりたての中学生かな?
まぁクリアするだけならどうでもいいけど
無料じゃねーけどなwww
おいおい、いきなり差別漫画かよ。BUNKAっパリらしいな。
ゼロドーンのほうがよかったわ
出てくるキャラ皆不快だしストーリーも会話ベースで進み過ぎだし結局ちゃんと終わらないし
最初は感動するんだけど続けていくうちに徐々に不満が溜まっていく不思議なゲームだったわ
無料ですまんなwお前いくら使ったの?w
教えてPSマニアさん
アウトライダーズは買うつもりだったのに初日ゲーパス入りだったから止めたんだよなw助かるわw
別にええんやでw
自分もSIEタイトル全部買ってるわけじゃねーからなw
SIEタイトルは基本的にカタログ入りするから、すぐ遊びたいタイトル以外待つのはアリだ
タダでやる方法を教えてくれ
一般人「どっちでもいいじゃん・・・」
あれ凄いからカタログにいれてほしい
悔しそうw
楽しんでます^^
頭悪くね
なんの話してるかよく分からんが、PSは何でも配信できると思うぞ
配信はハードの機能だからな
本体持ってないのに
なぜかフリプって言われるのが相当悔しいらしい
知ってるんだろ?1円も払わんでええんやろ?
これよりもっとタイトルショボくて
価格が高いゲームサブスクがあるんですよ
GamePassって言うんですけどね
あのゴリラ、ずっとプレイしてるとだんだん可愛くみえてくるから恐いわ
無料じゃねーぞwww
🪳「ニンテンドーガー」
なぜなのか
ぶつ森DLC無料と64ソフトだっけ?
✕一般人
○無知無知ポーク
全然違うぞ
フリプは落とせば権利をずっと持てるが月替わり
カタログは期間内はいつでも遊べるが無くなったりする
はい任天堂のかてぃ~w
結局ゲーパスに憧れてたんだね
意味分からなくて草
一般人「ホグワーツレガシーと一緒にPS5買って良かった♪」
乞食丸出しだなゴキブリ
ほら、もっと土下座して俺に媚びろ?
ただの情弱じゃん
さすが無知無知ポーク
ゲーム記事見に来たあげく一般人名乗って即逃走
デイワンがあほなことしてんなぁて思ってるだけ
スタフィーも新作は普通に売ってサブスク入りさせんのは
1年後とかにするのが普通の経営だろうに
スイッチオンラインなんて馬鹿しか加入しないでしょ
金払ってまともにオン対戦が遊べないとかユーザー舐めすぎ
年間で2000円足らずのサービスみたいだからしょうがないのかも知れないけど
だからPSNowのが先だってのw
このバランス感覚がバラマキソフトやけちくさ堂とはひと味違うところなんだよな
あなたの脳内ゴキをわざわざ披露しなくてもいいです
え?🙄
一般人はゴキステなんて買わないだろ
何言ってんだこのゴキは
ゲームボーイ楽しんでくださいとしか
1 Minecraft Mojang Studios
2 グランド・セフト・オートV Rockstar Games
3 テトリス エレクトロニック・アーツ
4 Wii Sports 任天堂 ←
ソニーのゲームどこ?(´・ω・`)
そのうちアクロバティック理論でデイワンもやりだすぞwww
ゴキブリの地雷スイッチはどこだかわからんからコワイわー
配信はハードの機能だけどソフトの方で制限かけられるんだよ
セガ結構細かく制限入れてきて、
ペルソナや龍が如くなんかはストーリーの最後の方は配信できなくしてる
それはタダとは言わないんだよバーカ
ちょっと何を言ってるのかわからないんですけどね
任天堂は無関係
サブスクはむしろPSのほうが先にやってたわけだしな。PS Nowで
煽りにもなってなくて草
てかタダで遊べるとウソついたやつが土下座しろよw
意味わからねぇw
PSエクストラは12ヶ月利用権が8,600円(スイッチオンラインのファミリープランのように複数のアカウントが作れる)※セール時値引き有り
これで遊べるのがスーファミメガドラやGBとかGBAゲームじゃスイッチオンラインの加入者増えるわけねーわな
お前は一般人にもなれない貧乏人だからな
もっとショボいゲームのサブスクもあるんですよ
Appleアーケードって言うんですけどね
ちなみに速攻フリプ落ちって何が?
つまりタダでは遊べないって事だよ?チカニシくん
1 Minecraft Mojang Studios
2 グランド・セフト・オートV Rockstar Games
3 テトリス エレクトロニック・アーツ
4 Wii Sports 任天堂 ←
ソニーのゲームどこ?(´・ω・`)
フリプ乞食のゴキちゃんがなんか言うとるわ🙄
ハイッ、みなさーん!ホグワーツレガシーとワイルドハーツやる為に「どのハード買えばいいか?」分かりましたねぇ〜?そう、PS5!PS5ですよ〜!間違ってもX-box series Sなんて買っちゃダメですよ〜!
宗教で遊べないの勿体ない
?
頭おかしいの?キミ
未だにマリオカートとか旧作の売上に頼ってるし
エルデンリングに隠れちゃったけど
是非ゲーム好きにはプレイしてもらいたいし、正当な評価もしてもらいたい
良ゲーを開発する会社が廃れるのはいただけない
やっぱり馬鹿じゃん
1年とかつい最近の感覚なんだろう
いろんなオマケとセーブデータ自動保存だけでも十分
乞食はほんと教えてクレクレばっかだなぁ
少しは自分で考えなさいよ
ああ、そういうのはメーカーが掛けてる制限だな
ソフト個別の話になるから、旧作がどうなってるかは流石に知らんw
ソニーは2Dでもいいから新作を作らせるべきなのでは?
友達からパケ版借りパクすれば無料で遊べるよ
今回のホライゾン以外のやつも大体あるし
草
そんなんええから教えろよ
タダなんだろ?
どっちでもいいのに呼び名にこだわるゴキブリが一番アホなのでは?w
PS5では上から3つが遊べるが、スイッチはどう?
至極真っ当ですね
ホライゾン嬉しいわ
途中で飽きるから買いたく無かったのよなw
アウトライダーズとかいうクソゲーもバグまみれで買えんかったしボダラン3も久しぶりにプレイできるし今月めちゃくちゃええやん😍
ホグワーツレガシーおもろすぎて他出来ひんけど😭
誰も買わないのに作ってなんの意味が?
はぁ?カタログの話してんだろーが
マジでばぁかじゃねぇのお前
減益減収減配堂のサブスク64サービスと無限(笑)の資金をもつMSのゲロパスは何が追加されたのかな?w
わかるわー
あとゴロゴロ回避中も喰らう攻撃あったり、真後ろに転がると敵の位置見失いやすいし、割りと難しいよね
まるで韓国人のようだ
豚には関係ない話だぞw
悔しそうw
じゃあ本体丸ごと借りパクすれば無料で遊べるよ
いや、デイワンも先行してたのはPSだぞ
フォールガイズがそうだったし、最近だと猫ゲーがそうだな
つまりゲーパスもデイワンもPSのパクリなんだよ
知らずに煽ってただろ?w
100円でばら撒いてるから馬鹿にされてただけ
その後新作も入ってると聞いた時には本当にアホなんだなとは思った
いやぁめちゃくちゃはまったなぁレジェンドオブドラグーン
中二病にはたまらないストーリーとみためのかっこいいゲームだった
剣盾S1が1,051,524人 S2が866,832人 S3が723,873人
SV S1が1,227,984人 S2が870,536人 S3が544,846人(02月13日現在)
売上本数的にはSVの対戦人口ってもっと増えてないとダメだし過疎化も早すぎる。
3年前とオンラインで遊ぶユーザーの人口が変わってないんだけど…そりゃ任天堂は決算でMAU出さないで年間アクティブとか変なの出してくるわけだわ
お前はゲームのことしか詳しくないニートやん(ハナホジ
自分がどういうコメントしてるのか、落ち着いて確認してみろよ
相当意味不明だぞ
別サービスを混同するなよ、バカだと分からんかw
違うサービスを一緒くたに呼んでる豚がアホやろ
もう叩ける要素が無いんだわな
自分の間違いを認めないってまるで韓国人のようだね
去年の6月だぜ?最後に追加されたの
しかもポケモンスナップ1本だけ
変にだんまりで話ややこしくしてるカサネサイドがひたすらウンコだった
こないだファークライ6の最新のDLC買ったばっかリなのに、シーズンパスとセトのやつもうセールにしてやんの!!
もうすぐは買わない!!!!
だまれチーズ牛丼
いえ〜い!豚に乗せられてX-box series Sなんて買ってしまったアホ見てるぅ〜?w
はいはいすごいねチーズ牛丼
収益悪化してるMSや任天堂じゃ逆立ちしても無理だろ
どう見てもゴキブリが発狂してるんですがそれは
EAとUBIは早いぞ
懐古趣味でしかないってのはわかってるが、やはりアーカイブを体験してると差がある。
まあそっちにばっかり力入れられても困るけどw
おいおい、現実逃避すんなよw
別サービスを混同するなって言ってんだよ
頭に脳の代わりに味噌でも詰めてんのか?
問題は発売されたばかりのソニー信者曰く神ゲーホライゾンがソニーから見捨てられたってことです
ホライゾン買わなくてよかった〜
買うとこだったよ🤭👍
あーあ悔しくて自己紹介し始めちゃった
で、敵対してんのにいつまでもメッセージでやり取りして終いには密会とか開いた口が塞がらないんだよなw
ゴキブリは辛酸舐めまくって舌が馬鹿になってんじゃないの?
ゲーパスラインナップ見たら失禁しそうw
豚ってよーわからんわ
発売1年でくるのはやり過ぎとは思うけど超絶クオリティだからオススメだよ
1より操作性良くなってるしマップが凄かった
何のギャグだよ
値上げするからって急いでX-box series S買ってしまった奴おりゅ?w
ゲームカタログは配信が終了した時点でそれ以降遊べなくなる
覚えておこうね
トロフィー追加とかしてるよね
その辺で手間取ってるとか?
それにしても早すぎだろ…
こっちはこんなに大作盛り沢山ですまんwwww
おじいちゃんの時間感覚を若者に当てはめんといてな
PS5本体にM.2の2T、PS4から引っ越し用の外付けSSD4T増設したけど65000円ですんだわ。クソ高いな、クソ箱はw
少しでも安く買おうと国ごと変えるPCユーザーさんの事?
あまりにも哀れ
どうでも良くねーわ
「フリプ入り」って言われてたやつが「カタログ入り」だったらただの詐欺だ(加入サービス別だし)
働いたことない奴だと理解できんか?
そりゃ毎月豪華な訳じゃないからなw
PS4/5 地球防衛軍5 フリープレイ
(´・ω・`)
高みの見物
確かにショボすぎて失禁しそうになったわな
まあ、PS5専用のDLCが控えてるからな
ここのゴキ見てるとほんとそう思うわ
底辺なんよなぁ
ソニーのサービスと比較するとか勘違いが甚だしいぞ
毎回言ってない?
敵対チームと密会って好感度イベの為のゲーム的都合にしても無理やり過ぎるのよな
向こうが理不尽に攻撃してきてるのに理由を問わずメンバーと馴れ合うの本当に違和感しか無かった
スイッチには何かあんの? 次にお前はこう言うぜ!「ゼルダ」ってな
1週間以上なら普通にトロコンできるしもうフリプと変わんねーよ?
???
どっちも購入済みになってるけど…
ニシ君が桃鉄ありがたがってるし
クラシックタイトルに桃鉄入れてあげるのもいいかも
聞いたことないタイトル&インディー漬けじゃん?
月5ってなーに?☺
だからエクストラだって
そういう戦略的なフリプは今までもあったね
名前どころか値段も違うんだよ
バカだと分からんのか?
ごめんなさいは?
豚は何年も前のゲームをフルプライスで遊んでろよw
え!?
ゲームパスに10年加入してもホライゾン出来ねぇぞw PS+なら今月加入するだけで出来るけどw
一年以上?
とにかく長期間だよ、SIEタイトルは基本的に消えんし
あとフリプは落とす期間限られてるけど、カタログは消えるまではあるからな
ゲームアーカイブス復刻待ち♡なのでプレミアム1択w
ホライズン西部だけで1年分の元取れんだわ♡
話題の新作は1年待ちたく無いから買うから結構バランス良さそう
Switch持ってるけど任天堂オンラインは「カタチケ買うときだけ入る」
1 Minecraft Mojang Studios
2 グランド・セフト・オートV Rockstar Games
3 テトリス エレクトロニック・アーツ
4 Wii Sports 任天堂 ←
ソニーのゲームどこ?(´・ω・`)
やめたれよw
チ.ョンテンドーゴミハードじゃ10年に1本まともなゲームあったらいいほうだしw
1位 PS5 前年比+202%
2位 Switch -11%
3位 Xbox -32%
はい、終戦
減収減益減配
セカンドIPだろうに
そういうのはまずこういうおすすめ有るとか言わないと説得力ないぞ
だから、月850円のサービスと月1300円のサービスを混同するなっつってんだよボケが
社会生活まともにできてんのか?
850円と1300円の区別が付かねーんだろ、テメーw
FF16、ディアブロ4、ストリートファイター6、スパイダーマン、モンスターハンター、FF7リメイク、ストリートファイター、鉄拳8、サイレントヒル、バイオハザード、アサシンクリード、ドラゴンズドグマ2、アーマードコア6、デッドアイランド2、ワイルドハーツ、ウォーロン、プラグマタ、ライズオブローニン、ツシマ続編、ホライゾンシリーズ、ゴッドオブウォーシリーズ、ノーティドッグ新作
転売屋に買い占められてたPS5が売れるのは当然じゃん
ホグワーツレガシーPS5本体ごと買って良かったねぇ〜!
プラットフォーム Nintendo Switch™
発売日 2022年9月29日希望小売価格 5,680円+税(ダウンロード版同価格)
↑
今月のPSプラス配布タイトルである
中古需要はセールとカタログとフリプで吸収する感じだな
1年以上前のソフトでも余裕で売れるからね
初動だけのソフトしか抱えてない君たちは哀れだね
1年間新作ゲーム買わなくてもガチで遊べる
小中学生にはエクストラプランさえ与えとけばいいと思う
新作ゲームや欲しいゲームがあるなら
小遣いを貯金して自分で購入しろって教えれば良いと思うし
スパイダーマン2
インフィニティニキ、新作テストドライブアンリミテッド
お前は何を言っているんだ?
デスストランディング2
色々考えるよか
ゲーム遊び放題キメた方が楽だよw
CSの精神はそれ
コスト度外視でガンダム1機作るのではなくGMをずらっと揃えて圧倒。
スプラ4待ち
任天堂お一人様5000台までの時棚卸資産爆増で笑われてましたねww
なんで買い占められてるのにソフト売り上げも何もかもPSの方が上なんですかね?
セールとかインディーズばっかだし、マルチタイトルは劣化版の癖にPSSTOREより高いしで突っ込みどころしか無い
???
ゲームカタログだけど…
FF16とAC6かな
プラグマタは気になってるから続報欲しい
あとバンナムが作ってるメック物(メカに乗って戦う奴)は買うつもり
ご苦労さんw
トロレベいくつ?僕580越えw
FF16とリメイクとアーマード・コア、spider-man2、ツシマの続編は絶対買うわ、発売日に。いや、他のも買うな
GOWはラグナロクでとりあえず終了でしょ
売れるから強気のセールの必要がない
はい電通!
はい!論破返しw
ホライゾンは去年の北米NPD5位でFIFAより上だし十分売れた後だからね
グランツーリスモが糞だって分かったよ
7年前のマリカーですら33%しかセールできない余裕無さすぎ堂さんや
気になるタイトルは発売日に買うが吉
8割方買うだろうがドグマ2とAC6は何があっても外せない
乞食共と違ってメーカーから「買う」ユーザーって認識があるんだな
カタチケとか強気のセールそのものだろ
せっかくの新作をセール販売するとか何考えてんの?
任がサブスクブロック権を発動してるんやろな
最新作?
評判良くなかったがやってみたかったんで
ネットでDLコード買うとか…
こうやってゲーム業界って廃れていくんやろなぁ
ゲームボーイって性能低いからファミコンのオリジナルもプレイ出来ないんだわな🤭
SONY神のお陰で据え置きと同じゲームが出来るようになったがそれ以前のは紛い物w穢れた血だったねえw
今もか!😀Switchがw
売れてないから最下位なんじゃ?
何気に1年経ったっしょ
これ以上待ってももう買わないだろうからなw
PS5買うとスパイダーマンもデスストランディングも出来ますよ〜!持ってて良かったPS5!買わなきゃ良かった任天堂スイッチ!
スクエニが前やってた小粒RPGシリーズが一気にリスト入りか。
同じゲーム毎年買わされる知的障害痴呆ジジイ豚ワロタww
ついにPSVRを使うときが来たわ
せっかくの新作をわざわざ割引販売し、価値を毀損している
フリプじゃないんですけどw
まあええやん、沈む船やし
5月で終わりだけどね
スイッチオンラインのフリプが
全然追加されない時点でサービスとして破綻してる気がするんだけど
クラシックだよ?
まぁしゃーないか
これ中古対策だから
ウヒョー勝ちハードは最高だぜ!
仁王2この前来たばっかじゃん
されてるらしい
任天堂おじいちゃんたちはいまだにゲームボーイなんて30年近く昔のゲームタイトルが追加されるたびにブっヒブっヒ興奮してるもんな
年取ると見えてる物が衰えるだけじゃなくて過去の物にしがみつきたくなるんだろうね
確かに、沈みゆくスイッチとは、そう遠くない未来に手が切れるか
早くても1年後だな
無料にはならんよ
だから減収減益減配堂な訳ですねw
最近ホライゾン買ったから軽くショックだけど、一応買ったのはアートブックサントラ付きだから良しとしよう
それにこれはフリプではないけど、例えばフリプでも、他の人がフルプライスで買ったものを自分はやれたりするわけだし、他のユーザーと持ちつ持たれつよ
それ言い出すと先日ホグワーツデラックスエディション11000円ぐらいで買ったけど、来年には半額だろーしな
流行りのうちに楽しむコストって今年で満足してるよ
夏まで待ってみるのが吉
マジかよ…
だから減収減益減配堂な訳ですよw
絶対に買わないソフトやってみ
面白いから
俺も大鷲のトリコやったらびっくりしたよ
え?
GTってフリプとかPSNow入りした事ってあったか?
トリコ名作だよねー
トリコがなかなか思ったように動いてくれないのが逆によい
大してコストもかからんスロットギャンブルみたいなもんよ。当たりでゲームプレイ可能の権利w
大してコストもかからんのだからスリーライン賭け(PSプレミアム)1択w
全賭けしときゃ横で大当たり引いて喜んでるやつ相手に悔しい思いしないで済むからね🤭
自分のものになってるし、十分楽しんでたからな
まぁタイミングwって思うけど、これはPSユーザーあるあるだろうしね
サービスが充実してる分こういうこともある
ニンテンドースイッチオンラインだとゲームボーイやゲームボーイアドバンスのゲーム遊べるのに
ヘイポーで勝てないからってホライゾンに発狂してんじゃねぇよ
本当にswitchオンラインゴミだなw
維新もDL始まっててアーリーアクセスあるの知らんかったw
アクティブユーザー6000万人いるApexですらオワコンって言われるんだからアクティブかどうかも分からん600万人とかゴミ中のゴミでしょ
んだ
1 Minecraft Mojang Studios
2 グランド・セフト・オートV Rockstar Games
3 テトリス エレクトロニック・アーツ
4 Wii Sports 任天堂 ←
ソニーのゲームどこ?(´・ω・`)
分かるー
リアルなワンコの動きや行動がゲーム性やパズルとリンクしてた
めっちゃ愛着湧いて最後泣いたわ
俺も買ったけど、まぁカタログはそのうち消える可能性もあるので。買ったものはずっと残る
抱き合わせのWii Sportとか出すの恥ずかしくねえのw
白紙の状態でゲームカタログに興味持てないなら君にPSユーザーの適性はないなあ
🐷継続頑張っていけ💪
ありがたく食えよwww
発売されても1年以上待つんだろ、俺には絶対に無理
遊びたいと思ってるのに1年以上も待つぐらいなら買います
やりたいゲームがすぐ出来てリアタイで情報のやり取りする楽しみがあったりするのが新品で
フリプはそういう楽しみはなくなるけどゲームは出来る
みたいなもんだと思う
ユーザーをとことん舐め腐ってて草
👌🍴
あらあ馬鹿にしてやったのにまた出したの?w
無料同梱Wiiスポーツ粉飾カウント記録をw
ここまでアスペとは思わんかったよ君!
まあ、カタログは所有できんからな
愛着わかせてからのあれは反則だよねー
同じとこで作ったワンダも名作らしいがps3で積んだまま リメイクとか出たらなー
PS5ソフトが束になっても敵わないよ
ワイ2030年までずっとプレミアム会員w
今回のはカタログ入りだからな
フリプと違って所有はできない&消える可能性もあるから、また別の感じがする
ごめんフリプじゃなくてカタログだったわ
また適当言ってるわ
子供と年寄りばかりやん
別に競合してねーと思うんだよなぁ…
今回は間違いなく良アプデだわ
レジェンドオブドラグーンにWA2NDにハーベストムーン
ホライゾンにアウトライダーズにネクサスにボダラン3、イケニエと刹那
クアリーはゴミ箱に捨ててどうぞ
そもそもハブッチ関係ないし
ゴキブリは叩かないのか?
粉飾でしょw
サード粉飾すると金が流出するけど、自前のソフトならお金は出ていかないからねw
配信ラインナップがファーストがほとんどと売れているタイトルが同梱ありなファーストばかりw
まだ気づかなかったのか?w
流石に頭きたわ…
自分の好きなタイミングでプレイしたいからサブスクは合わないなあ
パスと違って新作はないので別に?
それはソニーも明言してるし
売上右肩上がりで今年最高売上予想でごめんね😉
しかもそのリストの2位のGTA Vも遊べない。PS5なら遊べるが。GTA Vはいまだにセールスランクに入る凄いタイトルだな
けど地球防衛軍はいいしブスはまだ持ってないならって感じかな
ラインナップじゃ資金力あるゲーパスには勝てないんだわ
それでもFFラーメンくらいは入れられただろ
ゲーパスに対抗して仕方なくって感じが強い。もっと努力しろ
豚はカタチケ連呼してりゃいいと思うわw
てか豚は任天堂エアプだから使ったこともねーかw
頭悪くね
何度も言うよ残さず言うよ「いいからPS5買えっつうの!」
MSに比べてインパクトが弱いよ
ニャンニャンニャンの日なのに...
ありがとうバンナム
鉄拳は格ゲーやんないのでスルー🥺
わかる
ゲーム情報追っかけてるのに発売日に買わずに我慢ってなんのために追っかけてるんだってなる
ソフト売上は増加
ソフト販売数は減少
が正しい
つまり、サブスクで旧作セールの売上が減り、新作の売上が爆伸びしてんのよw
エースコンバット7は以前はゲームパスにあったけど配信終了になったね。そしてPS+に来た
別にいいんじゃね
フリプでもよくある事だし
細かいがカタログ入りだな
フリプとは違う
もうすぐPS5専用のDLCが来るからな
ゼルダの新作が発売決まったんだからフリプで出せば良いのにね
前作のゼルダって2,3年前のゲームなんだからさ
しかもファースト作品なんだからケチケチしてないでやれば良いのにね
任天堂ってそんなに余裕がないの?
間違わずにちゃんと「PS5版」を本体と一緒に買いましょう!
そういうのは入ってから言わないと
ゲーパスとかインディーゲーのデイワンが目玉のサービスだろ?
元を正せばPSNowのパクリやし
PS+カタログぐらいが丁度いい
ぼったくってんねえw
ホライゾンは三部作だから、次回で完結だぞ
まぁ気持ちは分かるw
vr2で出るホライゾンの宣伝だろうね
3部作なはず
あと初3ヶ月間1月100円施策もねw
100円新作という地獄w
これな
ソニーはユーザーを裏切る企業というイメージが付いてる
これは「旧作をセールで買わずにサブスクで済ませ、その分を新作に回してる」って事を意味する
ソニーは落ちてないぞ?
まああっちは所有できるからな、カタログと違って
2作目も完結ではないね。当面の目的はクリアするけれど
正直メインのストーリーはあまり大したこと無いので、メインを急いでやるより脇道のストーリーを楽しんだほうがいい
べつに無料でもらえるわけじゃなく、PS+エクストラの会費払えば遊べるという話だからな
やめたれw
任天堂が減収減益減配になるわけだ
ユーザーにも株主にも還元しない企業もあるからなー よくやってるよソニーは
なんで?
まだやってるの知らんけど
PS5!PS5!PS5!勝ちました!
自演楽しい?
ゲームカタログやん
やってもいないのにゴミだとわかるんですかあ?w
ぼーや♡
はあ?
発売して約1年経つのに可哀想は意味がわからん
それからPS5版のhoraizoはフリプじゃないよ
エクストラ以上に加入しないと遊べないから注意してね
なんでSwitchの心配してるんだ?
ぶーちゃん放火したのか?
今回のは自分的にはちょっとハズレかな
地球防衛軍5とバイオハザード7はもう買ってるし…
もうすぐ発売1年でDLC来るんだからカタログに来そうなんて馬鹿でも分かるだろw
中国向けの転売がしっかりしてるからな
だな
ソニーとMSがサブスク始めてからスイッチのゲームしか買わなくなったわ
ポケモンイカ3、FEエンゲージの惨状を見てその発言が出来る君が凄い
この前セールるやってたやんけ!
4980円で
ホライズンはDLCが配信近いのもあるやろな
実際このラインナップ見て今からスイッチや箱買おうとは思わんだろ?wもう効果が出てるんだよw
買いたいのに1年も待つ奴なんて少ないから大丈夫だわ
ユーチューバーが皆やってる人気ゲームやん
?
どれもちゃんと売れてて評価も高いじゃん
まだフリプ言ってる
ゲハで評価高くてもなあ
psプラスプラスプラスにはいらないといけない
つまり追加費用の追加費用の追加費用がかかる
エクストラなんとかあれはややこしい
本当におかしいハードだよPS5
乞食ばっかでまともな客がいなくなる
ここのコメ欄見てればわかるけどw
自演しないといけないなんて苦しいね
ユーチューバーが皆やってる人気ゲーム?今話題のホグワーツかな?
フリープレイではないかな
PSプラスではないから
エクストラのゲームカタログ
🐷「ライブラリーに追加したら購入メール届くから購入扱いで本数加算してるんだ!」
乞食は100円デイワンのやつやなww
プラスプラスプラスプラスってこと!?
ホグワーツはわかんねw
でもワイルドハーツは来るよ。
それとは関係ないけど大体ゲーパスで配信したのが遅れてくるパターンだからSDバトルアライアンスとペルソナ移植シリーズも来ると思うw故に買わないで開けておくわーw
スイッチと比べてな
もうファミ通いいよ
スターフィールドのショーケースはすぐに期待されていましたが、FalloutとSkyrim dev Bethesdaはまだ「物事を整理している」ので、スターフィールドのリリース日のニュースを待たなければならないかもしれません。
ソニーより売上も本数も少ない会社しかないけど、🐷は乞食以下って自称し始めたんやな
psプラスに加入してもできないからね
psプラスプラスプラス
ようするにわけがわからない
(ファミ通調べ)ってちゃんとつけような
心が動いたわ
スクエニはSONYに買収されるからと妄想膨らましておくわw
AB買収のゴタゴタでまだ発表出来ないという設定でねw
あんだけ意味不に海外スタジオ切ったのは何かある。意味もなく実働部隊切るわけない。
ゲーパスは一年で1200円でしょ
年に4回アカウント変えてねw
フリープレイじゃないよこれ
こういうミスリードが実際おきちゃってる
プレミアムの方をもっと豪華にすべき
こっちは10年分プレミアムに入ってるんだぞ!
PS5の供給が増えたら+会員を増やすのは当たり前のことなんよw
エッセンシャル、エクストラ、プレミアムってあるんだよ
そんな事も知らない時点でPS持ってないでしょ?
そう、だから前置きでフリプではなくカタログだけどーって言ってる
カタログわからんならコメントしなきゃいいのに
自滅ですけど
知らんけど
ソニーの新作はぜってぇ買わねぇわ
あっちは安売りして勝手に自爆してるだけだろうw
豚のコメは短文で明後日のことほざくか長文でイミフなポエム始めるかだから丸わかりw最後は自分の事を棚に上げた中立変化w
そのとおりだけど、まあ豚の気持ちもわかるよ
だってあっちは令和の時代に年会費払ってゲームボーイだよ?そりゃ嫉妬で狂うってw
ゲーパスは何もしなくても
勝手に自滅するでしょ
あんな100円乞食だらけのサービス
バカすw
パルスのファルシのルシがパージを令和に繰り返すとは
歴史は繰り返されないが過去に学ぶことはできる
やるゲーム多くて時間足りねえわ😆
※狂信者にはこのように見えてます
これって地味にありがたループ
※現実では新作買う人が増えています
PSplusも更新頻度増えてきてありがたい限りやね🙏✨
どっちも月1更新なのにこいつは何を言ってるんだ?
ここのコメ欄は賞賛してるから買ってないんだね
アホみたいな高額のいかれたプランのほうか
マジでソニーらしいやり方だな
クラシックのソフトをもっと増やせと
さらに
ちゃんとトロフィー義務付けしろと
プレミアムの価値は今のところ薄い
本体持ってないのに
任天堂もすでにやってる64とゲームボーイのサブスクで追加パックというのに加入すれば
↓
1.Nintendo Switch Online + 追加パック 個人プラン
12か月 (365日間) 4,900円←年間縛り
2.Nintendo Switch Online + 追加パック ファミリープラン
12か月 (365日間) 8,900円←年間縛り
自作自演可能なファーストの旧作のなw
ユーザーはファーストもサードも関係無いのに、北朝鮮のマスゲームよりもきれいな数字作るよねw2000万とか500万とかキリのいい数字大好きだしw
年契約しか許してないGBとGBAのフリプ見てから言えw
1500円も払ってゴミみたいなゲーム遊ぶ
月額プラン維持するやつがどんだけいるんだよ
ガラクタの掃き溜めから汚い生物が顔出してきたな...。
今の所おまけだから
またフリプと混同してる馬鹿か
ソニー製品の不買運動を始めます
4500万人
え?🙄
悔しそうw
?何言ってるの?日本が特別安いけどPS+北米だと月10ドルとかの時代だぞ?
それほとんど最安値のプランやん
混同させるソニーらしいやり方
勝手に間違えて不買運動とかコメントしてる奴はキチガイの極みだな
悔しそうw
なお月に1回ちゃんと更新されることはない模様
わかりづらくして混同させるソニーらしいやり方よな
まるでフリプが豪華になったみたいに見える
実は月額1680円必須ですとか笑える
頭おかしい自己紹介好きやな
まるでフリプが豪華になったみたいに見える
実は月額1680円必須ですとか笑える
ネガキャンしてるの豚だよね
勘違いブス
お前はソニーガー言ってないで病院行け
バイオ7なんてSteam版700円ぐらいで買えたのに
最近週販でも勝てねぇからブーちゃんイライラしてんなw
元から豪華だしなあwスーパーカーより手作りの手押し車で出迎えしてもらいたいのかい?w
そのまま屠殺場までドナドナしてやるよ(笑)
任天堂だけしか儲からないビジネスねw
加入者しか表示されないようにしないとフリープレイだと思ってDLしようとするおれみたいな、ちっなんだよってイライラする人が出てくるのでプレミアム加入者にしか表示されないようにしないとストレスでしかないよ
エクストラなら年額8600だぞ
あと時々割引キャンペーンやってるからその時に20%オフくらいなってるから入り時(残日追加時)だぞ
入らなきゃいいだけ
月額850円ではオンラインマルチと毎月ゴミゲー2本しかもらえないPS(この記事のゲームは遊べない)
マジで差つきすぎじゃね
凄いよな。マイクロソフトは赤字なのに
月額850円ではオンラインマルチと毎月ゴミゲー2本しかもらえないPS
(この記事のゲームは遊べない、詐欺に近い)
マジで差つきすぎじゃね
じゃあお前がゲーパス入ればいいじゃんw
ホライゾン出来ねぇけどw
巣穴から出てきたんかお前ら
差つきすぎ(MSは撤退寸前)
オンライン障害起きるとオフラインゲームすらできなくなる箱とかww
ユーザーいなさすぎて障害起きても全然話題になりませんよねw
月額850円ではオンラインマルチと毎月ゴミゲー2本しかもらえないPS
(この記事のゲームは遊べない、詐欺に近い)
マジで差つきすぎじゃね
すまんwコレでも増収増益なんだw
PS+倍位会員数多いわな
やったことがないならお勧め。
前作とか殆ど関係ないし。
ほとんど100円で加入した奴でしょw
GT7もな
ゲームパスでは月額850円で遊べるのに
ソニーのゴミ捨てでは月額1550円払わないと遊べません
ソニーってすごいよね(笑)
分かりづらいとか馬鹿なだけだろ
それにセールだとその半額ぐらいだぞ
ゲーパスの期限付きサブスクなんてニートしか喜ばないんだよ、ニートさん
ゲームパスでは月額850円で遊べるのに
ソニーのゴミ捨てでは月額1550円払わないと遊べません
ソニーってすごいよね(笑)
ギャグにしても寒い
任天堂がどケチNo1やな
それならフリープレイなくさないと、混乱してるぞ
おれが
バイオ7はフリプで配信済みなんだよなぁ
ソニーのこれも期限付きサブスクだけど頭大丈夫?
ゲームパスでは月額850円で遊べるのに
ソニーのゴミ捨てでは月額1550円払わないと遊べません
ソニーってすごいよね(笑)
でもゲームパス入ってないんでしょ
すてあかで100円乞食しかいないからゲーパスは万年赤字なんやろ
最近記事になってたけど早々に外れるでしょゲーパスって
サードタイトルろくに配信せず、金かからんファーストで回し、新ハードできていないと駄目なタイミングでねんねwこれ程自殺という言葉が似合うこともあるまいw
ゲーパスから外れたんだよねえ🤣
12か月 (365日間) 4,900円←年間縛り
2.Nintendo Switch Online + 追加パック ファミリープラン
12か月 (365日間) 8,900円←年間縛り
3.PS+12ヶ月利用権が5,143円←1ヶ月、3ヶ月他加入プラン有り
4.PS+12ヶ月利用権+PS+エクストラが8,600円←1ヶ月、3ヶ月他加入プラン有り
サービス機能的には2と3は同等です。スイッチのフリプの質は低いけど…
ゲームパスでは月額850円で遊べるのに
ソニーのゴミ捨てでは月額1550円払わないと遊べません
ソニーってすごいよね(笑)
ビジネスとしてはダメだけど
遊べんタイトルまで遊べるとか嘘までつくしかないのかよ
この世代プレステはずっと後塵を拝すのかな
くやちいですね
ゲームパスでは月額850円で遊べるのに
ソニーのゴミ捨てでは月額1550円払わないと遊べません
ソニーってすごいよね(笑)
ゲーパスでスカーレットネクサス遊んでみろよ
一方のエックスボックスさん、メジャータイトルと無名のインディーズゲームを入れ替えていってる模様
12か月 (365日間) 4,900円←年間縛り
2.Nintendo Switch Online + 追加パック ファミリープラン
12か月 (365日間) 8,900円←年間縛り
3.PS+12ヶ月利用権が5,143円←1ヶ月、3ヶ月他加入プラン有り
4.PS+&PS+エクストラ12ヶ月利用権が8,600円←1ヶ月、3ヶ月他加入プラン有り
サービス機能的には2と3は同等です。スイッチのフリプの質は低いけど…
ややこしい
目が痛くなる
ぼったくりスマホプランみたいだ
ゲーパスはPSNOWのパクリやけどなw
そこら辺わかってないやつ多かったからリニューアルしたんよ😊
謎だよな
これ、だいぶ前にパッケージで販売されてるんですが
ゲーム買わない箱毒民は知らなかったのかな?
定年するまで積んだらもうやらないだろ
発狂しまくっとるやん
は?
ふざけんな
ほんと面白いわネガキャンするために生きてるんやろな
ゲームパスでは月額850円で遊べるのに
ソニーのゴミ捨てでは月額1550円払わないと遊べません
ソニーってすごいよね(笑)
遊ぼうとしたらなかったです
PS Plusに入りました
ペルソナもあと数ヶ月で撤退だろうな
アホやん
ファンドは、2022 年 5 月に初めて任天堂の 5.01% の株式を取得しました。ちょうど先月、この株式を 6.07% に引き上げました。
任天堂いよいよ外資に買われるんか?
セールでEDF5買ったけど全然そんな感想にはならんなぁ
ゴキブリ発狂
期限厳しすぎだよね
此処で騒いでる100円無職ニートちゃんくらいしか楽しめないサービスでは?
セール時に入れば12ヶ月 5143円、1ヶ月あたり 428円
これにはXBOXで言う XBOX Live Gold相当も含まれる
ゲームパスに12ヶ月プランは無いし、Live Goldも含んだプランは 1ヶ月 1100円
とはいえワイルドハーツとウォーロンするからちょっと先の話だが
売れている設定外すと何もない虚無空間のハリボテだからねえw
今はポケモンが売れている設定で頑張ってるが苦しいなあw
もうとっくのとうに中古行き渡ってるってのに今更新品がw売れたんwですかあ~w
実際は何も売れてねーよばか😀
LoDってのが何か全くピンとこなかったんだがレジェンドオブドラグーンのことかよw
なんか謎に根強い人気あるよな海外で
令和の時代にゲームボーイ堂
登録出来るサブ垢数は少ないけどフリプとか親垢でかったゲームをサブ垢でも遊べる
🐷ユーザーにフリプってこないからね...。
加入率高いんだな。まぁ俺は入ってるけど
>ゲーパス叩いてゲーカタは持ちあげるのがゴキちゃん
ほんこれなwww
ダブスタはこれに始まったことじゃないけど底辺過ぎるだろw
長い!まとめろ!
FF13はそもそもまずはPS5なりPS4で出せよと
購入したゲームはいつでも永遠に遊べるのだから、それはそれで価値がある
続編やリメイク希望でも必ずランクインしとるよな
その結果が減収減益減配堂w
ゴキには丁度いいかw
ゲームパスで叩かれてるのはデイワンが非合理的だということと、内容がしょぼいことだろう
サブスク自体はPSのほうがPS Nowで先にやってるしな
PSとPS2のはいけると思うがPS3のがなぁ
少なくともデイワンは良くないよ
やっぱAAAは1年間くらいは出さない方針か
かつて購入したワイルドアームズはソフトもハードも劣化して読み込めなくなっちまったが、
サブスクなら今でも遊べちまうんだ
SFCや64のフリプすら毎月こない豚ちゃんかわいそう
そう。うちはPS5が2台あるが、DLで買ったゲームやサブスクのゲームは2台で同時に遊べる
こっちもずっと待ってるんだけどなぜか13だけ出ないんだよな
基本年かつセールの時に会員権買うから考えても無駄だけどなw
毎月数百円でいちいち悩むとかw
お気楽なこったw
計算不得意過ぎでしょw
ペルソナシリーズ残飯美味いだろどうだ?
残飯じゃないから豪華なんやで
switchって今年は
まだ一本もフリプないんとちゃう?w
で、お前残飯の意味わかってないんだな
更新頻度低い上に令和にゲームボーイより全然良いわ
2年後解禁とかで良いとも思うなぁ
ゲームボーイ?w
脳が真っ黒に炭化しておられる!
👨⚕<手遅れじゃあこりゃあもう
無料でゲーム配るわけがないんだよ!
去年の6月から来てねえんだよなぁ
ユーザー舐めてると思う
PS+プレミアムのクラウドストリーミング でならPS3のも出てるから、何とかならんものか
💣
買わないけどあったら遊ぶジャンルとしてはピッタリだと思うんだけどな
どうせ欲しい人間は既に特典付きのパッケージ版買ってるんだし
一律1年ではないと思うよ。ラチェクラとかまだだし
今回のHorizonはPS+販促のための特別な施策だと思う。あとDLCが出るからもありそう
ウケるwww
新作買いながらカタログで気になったソフトを遊ぶのがちょうど良いね
ゲームボーイの役満でヤクマンセンニンのチートっぷりにムカついた思い出
詳しいことは教えないけど情弱ワラw
あとアルティメットと比べるならエクストラじゃなくプレミアムだな
もっと高くていいからクラシックは充実させて欲しい
というか手直しは一部だけでいいからアーカイブス戻してくれ…
あと夢物語だけど、PS2アーカイブス開始とPS3もローカルで動作して欲しい
金は払うから、ほとんどのPS1〜PS3タイトルをローカルで遊べる環境を整えて欲しい
ほんとに金払うって
12か月 (365日間) 4,900円←年間縛り
2.Nintendo Switch Online + 追加パック ファミリープラン
12か月 (365日間) 8,900円←年間縛り
サブスクゲームはSFC、64、new→ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンスのソフトになります。
新作来ないもんかね
最強だよなw
そりゃ任天堂一強になるわ
switchユーザー文句言わないから
任天堂はやりたい放題だなw
新規100円でもなければ新作配信基本しないからねw
ったく何が問題かもわかんねえ無能が口出すなっての(嘲笑)
6年前のゼルダBotWを今でもしゃぶり続けてるくらいだからな
バカの一強だな
豚「うおおおおおおお!任天堂は神」
俺もこの充実具合ならエクストラまででいいやって思っちゃったもん
プレイステーション(笑)でしか使えないダサいサービスではなぁ・・・
ゲームパスはPCでも使えるから有用なんだ
どうせこのダウンロード含めて何千万本突破!とか売上報告するつもりだろう
XBOXはLive Gold、 Game Pass、 Game Pass Ultimate の3つのプランがあって関係が分かりにくい
たぶんそのうちPS+の方式をパクると思う
そのせいで箱事業消えそうになってて草
自分の足を自分で食ってんじゃねえよ
お前がそれが普通と思うならそれでいいんじゃね?
CS市場より全然pc市場って小さいのに?w
そうやって願望でデマいうからアンチの説得力が減るんだよw
謎のオサレ感とかあるよなあれ
BGMもいい
サブスクは当然ながら本数に含めないな
MSはプレイヤー数とか発表してたけど
またフリプ含めた本数とか言うの?
アンソってホント馬鹿すぎて笑うわ
無料バンドルを売上本数にカウントする任天堂じゃあるまいし
詳しく知らんが
ゲームパスはCS&PCとかCS限定とかPC限定とかプランが別れてるだっけ
どこかの守銭堂とはわけが違う
俺の妄想のままであってクレクレー!!!だもんなぁ
そんな都合のいい世界は無いよ?
なんだか古き良きゲーセンの華やかさみたいな魅力があるんよ 妙な挙動も含めて
ほんとだラチェクラ忘れてた。
ホライゾンが特別ってだけであれば良いね
ゲーパスみたいに購買意欲下がっていくのは勘弁願いたい。
最新の炎ダイナミック見せておくれ
資本関係にないのに任天堂社内に居て、その会社に任天堂の雑用させてれば、任天堂社員には1円もかけなくていい♡
唯一無二でお手軽にドリフトが出来るからな
動かないものも多いだろうけどそこは仕方ないということで。DVDは読めるはず
CDはたぶん読めないからPS1は無理なんだろう
直感ですげー中国人を感じる文だわw
そもそもエクストラがメインプランじゃないの。
CMでも1300円で宣伝してたじゃんPS +
PSのゲームやりたくないPSユーザーは居ないからだねw
聖イワタサトルイムニダの遺影に足かけてるやつが任天堂信者のわけがないのと一緒だよ馬鹿君w
ティアキンまで我慢しろよ
あ、発売されてもイライラしてるかw
すげえ
やっぱこれくらい突き抜けた異常者のコメントはワクワクするな
アスペはルールわかんないもんなw
毎回気が付けば職場をクビにw
エクストラとプレミアムの追加でさらに収益力が上がっている
任天堂はサブスクのスイッチオンラインで稼げておらず、ハードと自社ゲームだけで儲けるという古臭いビジネスを続けている。だから弱い
豪華だなぁって記事で何でゴキがイライラするの?w
コメント読んだら豚しかイライラしてないしw
12か月 (365日間) 4,900円←年間縛り
2.Nintendo Switch Online + 追加パック ファミリープラン
12か月 (365日間) 8,900円←年間縛り
3.PS+12ヶ月利用権が5,143円←1ヶ月、3ヶ月他加入プラン有り
4.PS+&PS+エクストラ12ヶ月利用権が8,600円←1ヶ月、3ヶ月他加入プラン有り
サービス機能的には2と3は同等です。スイッチのサブスクゲームは古すぎですけど…
全部やってればトロレベ800くらいになるかなあ。
まあそんなやついねーけどな😀w
こうやって自分で言った嘘がいつの間にか真実のようになっていくんだよな
やっぱり豚ってあっちの人だろ
そりゃそーだろwww
日本人にこんなやついねーよwwwwww
俺も両方やる時間はなくてエルデン選んじゃった
その発狂はFF7Rがフリプになったときにしとけばよかったねw
今頃気づくとか何もかもが遅すぎるよ🐷君は
まあ的外れなことしか言えない馬鹿の意見はどーでもいいや!wwwww
アニメはウンコだったけど
>ゲームパスで叩かれてるのはデイワンが非合理的だということと、内容がしょぼいことだろう
内容に関しては個人の感想だし、デイワンはEA Play Proでも長いことやってるし今でこそ無料だけどフォールガイズなんてデイワンだからこそ成功したと言えるのでは?
あの早期終了したバビロンズフォールだってもしデイワンだったら結果は違ってたかもよ
🐷涙目w
もともとの予定だと(いやもっと前だったか?)ゼルダチキンもこの枠だったんだけど、遅すぎてな...W
過去の資産が使い回せないからサブスクしようにも配布するソフトがない
終わってるとしかw
フォールガイズのようなオンゲーはデイワンは合ってると思う
批判されてるのはHALOやフォルツァのようなAAAタイトルをデイワンにすること。何百億円もかかったものをサブスクで最初から配って回収できるわけないので自爆テロみたいなもの
馬鹿なことを言ってないで現実を受け止めな
スカネクはなんでさっぱり売れなかったんだろうね
MSがプロモーション権を持ってたから?
普及はそこがメインターゲットなんだろうけど、
プレミアムなんだからもっとプレミアム感が欲しいよね、って事ね
それで4000円とか相変わらずボッタクリがヒデェや
何も考えてないから配信ネタ切れ起こすんですわなんちゃって堂はw
こんな自明な事すら予測できない任天堂の将来はもう...。
悪意のある第三者とやりあう前に自滅してるやないか!w
そんなに羨ましいならブーちゃんもPS+入ればいいじゃんwあ、ちなみに俺はゲーパス入ってませんw
DS・3DS・WiiUにはそれなりに有望作あるけど(任天堂以外にも)、
「二画面の内、片方が無くても大丈夫」な奴しか移植できない上
ベタ移植が出来ないからなw
個人的にはDSの悪魔城三部作とかまたやりたいんだけどなあ…。
今のコナミはそんな事絶対しないの解ってるけど…。
良からぬ噂をよく聞く2だが怖いもの見たさでプレイしてみようと思う 折角のプレミアムだし
20年前そのままの内容のリマスターを4000円で売ってもメタスコアは95
工作しすぎだろうと思うけど
そうだよ。ほぼ全てのメディアのCMその他広告でPS版あるのを
ひた隠しにしてたから日本における宣伝効果はほぼ皆無だった。
VR2あの値段で売れてるのすげーよな
6が5前提で作ってるから6発売前の方がよかったんじゃねえの
この記事にもホライズンをキーで買ったとかほざいてた同胞おったなあw
キーで買う?例のロシア鍵とかの?w
お前はそれでいいんじゃね?w
そもそもPS5持ってないだろうけど
そっちはたぶんフリプだろ
初めから買う気もない豚がなんか言ってる🤭
おかしいですね?何故悔しいんですか?
買ってないなら損はないし、興味くて落とす気もないなら悔しくともなんともありませんよね?w
もしかして君は🐷なのかな?w
6発売前にフリプなかったっけ?あと去年のセールの時に50%OFFしてた
そっちが売れれば元が取れる
別に出す時期ソニーが勝手に決めてる訳じゃねーぞ
友達はパスワード知らないからねw
正規にログインして、アカウント止めるだけだよん
いいかげん学習しろよバカチョニWWWWWWW
1位のSONYをバカにしてるけどそれ以下のMSと任天堂も馬鹿にしてることになるぞww
まぁPS5本体買ってPS+入るだけでデモンズも出来るからなw
コイツなにも分かってなくて草
DSのロボットのやつタイトル忘れたけど
下画面が機体ごとに操作パネル違って面白かったんだよね
今の段階だとプレミアムユーザーのみ時限でHorizon2のお試し体験が可能だ
デモンズはPS+入るだけじゃできんよ
一個ランク上げないと
ソウトてなに?w
マジレスするとカタログに入るのはセールから間をおいてからだぞ 逆に最近セールしてないのは要注意 というかセールで買っといて積んでただけだろそいつら
フリプにクレクレとかカタログにクレクレしてる奴なんて見たことねーけど…なんて書くと豚が酢飯やりそうだが
任天堂だけなんだよ、数年前のゲームが新品で売れるのは
そんな事をしてるから自社買いを疑われるんだけどね
頭の中で会話成立してるタイプか
話聞いてもらえんやろ?
ソニーは沢山いるから豪華でも十分回収出来るんで
いやもうすぐ無くなる方のフリプサービスの事でしょ
PS5買えば付いてくる奴
バンナムの厨二ゲーはもうおっさんにはキツくて買う勇気なかったんや
ワイルドアームズは3もお願いします。2は途中で辞めてたから期間中に頑張るわ
豚の最後の希望だったドラクエ11sもカタログ入ってるしなw
ゲームトライアルだろ?
そんなん前からあるわ
それにはデモンズなんてないぞ ブラボならあるけど
win-winだと思うんだけどこれ叩いてる奴なんなん?
でもPS5もXSXも持ってる人間からすれば「いやそれもうゲームパスでやったよ」が多い。ホライゾンは同梱されてるのやったし。他の人も言ってるけどまじで地球防衛軍くらい
後追いならもうちょっと独自性出して欲しい
こんなゲームパスのお下がりみたいなのよりはクソゲーでも日本のキャラゲー連発してくれた方がテンション上がった
フリプコレクションの事でしょ?
抽選で11月に当たって+4年垢までやってPS5やってるけどランク1つ上げろって言われたよ
丁度新しいサービス始まったくらいからグレードひとつ上げてねって言われる
後追いはゲーパスだろ
分かりずらいと思うのはPSでゲームやってないやつだけだよ
何がわかりにくいのか クラシックタイトルがプレミアム 新しめなのがエクストラ
お前がアホなだけ
ソニーはちゃんと書いてるだろ
フリプは大体販促用だったりするし
内容気に入ればDLCに繋げられるし、クリアして続きものが出るならそのまま2出るんかって言う購入に繋がるところよ
ゲームパスガーゲームパスガー
ファミコンとゲームボーイしかできないから発狂してる しかも殆ど更新してくれないのだ
こんなんじゃどうせカタログ入りするし新作買わなくてもいいやってなるわ
マイ糞や珍天ゾーンに突っ込むとデストロイするからソニーに逃げて来たんやで
ああそうかPS5版デモンズが付いてくる訳ねぇな
これはさすがに頓珍漢な反論
新作遊びたいのは秒でも早くやりたい層だろ
ホグワーツでもデラックス版買ってアーリーアクセスやらワイルドハーツでもEAplay加入して先行プレイするくらいだ
Horizonはプレミアムだの体験版かだの言ってる奴がいるから、それはいま時点での話だと指摘しただけ
ゲーパスが叩かれてる理由を知らんバカは無理に書き込まん方がいいぞ
時間潰すなら最適だよな
各タイトルにエンドコンテンツやら周回もあるんで苦行にすら近いが
豚はゲームやらないしゲーム買わないから
通じるわけないw
カタログが出来るのがエクストラ
クラシックとカタログが出来るのがプレミアム
結局任天堂オンラインがゴミだからそんな発狂してるんでしょ?w
試しにやってみれば良い 合わなかったすぐやめれる それがサブスクの利点
元記事に書いてあるだろ
それぐらい見に行け無能
スパイダーマンはカタログには来てるけどフリプには来てない気がする
フリプとカタログの違いが分からない時点でPS5持ってないよね?
PS4は売却したからメニュー画面が今どんな風になってるか分からない
もしかしたらわかりにくいのかな?
それこそやってみてお前がきめること
お前が大爆笑する芸人を俺が笑うとは限らない
出来る、プレミアはエクストラの内容プラスPS PSP PS2 PS3ってだけだから
だからDLC入りの中古のディスクタイプ買った方が安く済む
スイッチ「え?」
箱「え?」
去年俺が「ソウルハッカーズ2から流れ変わってるから任天堂はもう落ちてくだけ」って言ってた時は豚は誰もイキり散らしてバカにしてきたよwっで今どうなってる?w方や増収増益、方や減収減益減配
全く箱で遊ばれなかった奴な
でもチカ君誰もやっとらんやんw
ニンテンオンラインに謝って!今すぐ謝って!
みんゴル2やって思ったけどみんゴルは34あたりが一番好きだったな
プレミアムのゲームストリーミングには東鳩2やらホワイトアルバムやらメモリーズオフやカオスヘッドなどが遊べるよ ストリーミングだけどノベルゲーなら余裕だしな
トイストーリー3ってps2じゃなかったっけ?
ちょっと聞いただけだろ、そんなキレんなよ
まんさんかよw
Vitaでやるぐらいが丁度いいよPS1のゲームは
横だが記事内容も碌に見ないお前に応えて下さった恩人にその言い草はなんだ?
クソ蟲は夜の週販から逃げないようにね
フリプのお古って何?スイッチの残飯フルプライスゲーのこと?
デストロイはPS2のゲームのリマスターだからプレミアム
今後もしテイルズシンフォニアリマスターやペルソナ3リマスターがカタログ入りするのならプレミアム限定になるってこと
そうだねデストロイはプレミアム限定
観たけと買わなくて良かったて感想しかないクソゲー
1000円くらいなら普通に買えばいいだろw
ごめんてw
VitaTVが壊れるまではPS1とPSP専用機として使ってた
PS5でPS1のゲームを遊ぶ気にはならないから2度と遊ばないかも知れない
いくら週販言ってもいいよ
決算見れば決着ついてるやん?
任天堂▲減収
MS▲減収
SONY増収
コレで終わり
高齢者www
カタログは中古対策
それぞれ目指す着地点が違う
観たけどってクソほど参考にならん感想ありがとよ
SIEファーストでは飛び抜けて評価高いから売り場がどうあれメーカーでは誇りだからね
ブサイクで遊びたくないからPC版待ち
あーマジかTV壊れたのは痛いな
逆にTV買ってないからVita本体でちまちま遊んでるわ
ちょっと画面小さいから目がきつい
あれふざけ過ぎててよかったな、今じゃ絶対に出来ない内容だったw他の作品のキャラを演じてたもんな
フリプじゃないのにフリプとは…
誰か知らんが煽るな
そう?ホグワーツの合間にやったけどリッジレーサー結構オモロイで?w
横だが記事内容も碌に見ないお前に応えて下さった恩人にその言い草はなんだ?
ホライゾンは見た目MODほぼないぞ、表情の再現出来ないから
ここのコメ信じなくても記事見れば書いてあるのに
そんなこともできない馬鹿しかい無いのかはちま
経緯はどうあれプレミアム入ってればフリプやろ
配信期間過ぎたら終了だが
高齢者なら録に記事内容をみなくても良いと?高齢者を甘やかすなよ?
フリプじゃねーよ
上のプランじゃないと出来ないぞ
スイッチを何時までもファミコンと呼ぶ老人だから、名前とサービスの区別が出来ない
そらなw
実質フリプじゃん
それなだった恥
アンチ乙GOTYはゼルダが獲るから
毎回そんなコメントしてるのすっげえ気にしてるの草
そんでたまにティアキンに抜かれてるのはさらに草
ほぼ変わってないゲームがGOTY獲れるわけない定期
悔しかった?
エミュとrom対策ってろくに配布もされないのに笑わせんなw
いや今回ホグワーツ押し退けてDLCレベルのゼルダが取ったんなら両方やった奴から批判される出来だぞ
何度違うって言っても理解できないんだな
フリプもカタログもプラン入ってればフリプですね分かります
暴力表現が本当にキツいからな
自ら望んでも無いのにウッカリやらせるような作品じゃない
一方…配信終了していくxboxゲロパス中には1年未満のゲームも…
サブスク無縁仏の任天堂オンライン今日もファミコン、ゲームボーイ、ネオポケ美味しいDeath(^q^)
単価を考えてみなよ 怖くて出来ないのかい?ww
煽り抜きでホグワーツレガシーはハリポタが原作だし、メタスコアも86点(今は知らん)で低いから無理
スパイダーマンがすげえ売れたけど全然GOTY取れなかった時と同じ原理
結果キャラゲーはキャラゲーでしかない
そうするとゼルダとFF16の一騎打ちってとこだな
ぶーちゃんの嫉妬
土下座ナンパシリーズ好き
ゼルダは地上マップ使い回してる手抜きゲームだぞ、他の新作と比べるまでもなくGOTYとは程遠い作品だ
一方がただのゲームボーイ陣営だったから…これ以上言わせないで…
いくらなんでも早過ぎだろ
ウィッチャー3に原作小説があるって知らない子かw
使い潰して分解失敗したわ内部ハーネス切ってしまった
Horiコンはジャイロや1部機能が無いからゲームにならんのがあるラスアス1とか
スカネクもジャイロ操作サイコキネクスがあるみたいやし
どっちもクソつまらんぞ
PS5の出荷量増やしてホグワーツがヒットしたこのタイミングで仕掛けてくるのがソニーの強みよw任天堂やMSにはマネ出来ない
フリプと違ってソフトの権利は手に入らんぞ
でたーw
ゴキブリの精神的勝利w
今やるとクソの思い出補正だよなあ
ウィッチャー3の原作読んだがワイルドハントの物語は完全新規作成だよ
3から一気に本気で作った、CDPRが
というかウィッチャー3は1番優れてるシステム面が評価された、オープンワールドであそこまで物語を精細に作り込んだのは神としか言えない
対して今回のホグワーツレガシーは真新しいシステムはないし100%無理
そもそもハリポタそのものだしハリポタじゃね?と言われたらそこまで
あっ豚が反応したw キンモーwwww
格ゲーで一生昇竜してるチンパンかよ
でたーw
ゴキブリの精神的勝利w(減収減益減配)
昔配ってた空改三部作終わって今零改やってたわ
強過ぎて煽りがいがないからな
対してこのゴミラインナップならマウント取れるからすこ
それでもゲームボーイに思い出補正してた連中もおるんや…
ゲロパスは全て買取り保証で期間が過ぎれば削除される
有名ipだと100円ゲロパス配りはデメリットしか無い
マイクソも契約切れタイトル何時までも置いとく事は出来ない
で?w
これからスイッチで出るラインナップよりも豪華だったから
しか見えない
ゲームボーイだっけ?🤭
うんうん(減収減益減配)
今月にPSVR2対応のソフトと4月のDLCの販促の為でしょ。楽しみじゃ☺️
正気とは思えんよな、TGAで映画宣伝するよりアホなことしてくるとは思わなかった
シナリオ変えろよゴミステ
君 そんなに貧乏なの?wwwどんなソフトも1年後に配られると思ってどのソフトも買わないで指くわえて我慢してるの? wwwwwwww
バカしゃないの?😅
豚と痴漢はどんだけ悔しがってんだよ
ネタバレされた…
シリーズ物の旧作をやるにしても白黒画面でモッサリとか今じゃとても耐えられんだろ
ゲwwーwwムwwボwwーwwイww
●ね
クアリーとホライゾンがゲーパスに?
息吐くように嘘つくな
それなら要らねえって思ってしまう
例えば任天堂にはFF7Rのフリプは絶対にできないからなw
任天堂にはあのレベルのサードタイトル自体がまず存在しないレベルw
強いて言えば赤字11Sを無印含めてPS4にも3DSにも出さずSwitchだけにしか出さなかったレベル以上の作品だからなああれは。
そんなもんを撒き餌に使っちまうSONYw
任天堂なんかとは器が違いすぎるw
ゲームボーイってファミコンよりもショボいしな ファミコンすら耐えられないのに
何でニンテンドーオンラインはレトロゲームしか配らんの?PSだったら新作の販促の為にゼルダブレワイ配ると思うけど?任天堂ってケチやね😢
良い!快感だあニシ君!
その悔しいコメw
そろそろだねあと数時間かな?
今週はホグワーツでしたね
確かホグワーツが10万越えたら腹切ってやらあでしたな?w
クソハゲ
ソニーに通報するわ
スイッチでさえグラやクオリティが低いって言ってるのにGBwww
任天ユーザーのみ80年代や90年代にしがみついてそう
カメラも出てたぞw
白黒写真しか撮れなかったけどw
フリメイクしてほしい
任天堂の現行ハードのファーストがフリプに来てるのに”そのソフトの新品パッケージ”が売れてたらおかしいからねえw
流石に言い訳するのも苦しいしなw
ありえない話じゃよw
まあフリプ配信やっても、任天堂自ら自爆するだけだしどっちでもいいけどね♡
ゴミステエクストラってウォーロン配信されないんだ
ゲーパスはデイワンなのに・・・
ゴミすぎるだろ
マジかよ
あの企業はハードを作らせると、変な方向に行く馬鹿しかいないな
本当、奇形しか作れない企業だな
一方PS+エクストラは一年以上かかるうえにラインナップがゴミカス
これが現実だよゴキブリw
すでに無料で配布済みなんだよなあ。DSの頃にはもうね
白いソフトを入れてみんなやってたよ♡
PS+エクストラのタイトルってどれも一瞬で終了する
マジでゴミみたいなサービス
>ゲーパスは最新作が初日から無料で遊び放題
で、結局乞食だけが増えて収入は減収して計画は未達
>PS+エクストラは一年以上かかるうえにラインナップがゴミカス
ユーザーは増えて収入も増えたと
それで箱の売り上げ落ちてんだから笑うわ、次に繋がってねーの
デイワン入りした作品が糞ゲーだらけなのは素晴らしい
キモオタ
GBのROMとか無料で配布されてるしなあw
やれやれ例えるならサンタさんなんかこれぽっちも信じてないのに、純真な子供みたいなやつを演じるのは疲れるよねえ?
( ´ー`)y-~~
今すぐ気になるやつプレイ出来るのにw
乞食だけが集まってめっちゃ苦しんでるし、MS自らゲーパスのせいで新作買われなくなったと公言してたぞ
デイワンあっても、客はPS5を選び箱は買わないと
イギリスが箱王国と言われていたのは、いつ頃だっけ?
この令和の時代にゲームボーイってなかなか遊べないぞwww
ゲーパスが強すぎるからしゃーないね
ドンマイゴキブリw
アサクリヴァルハラとかバイスシティだろw
ヴァルハラ、ヴァルハラってそれしかないからなあw
僕ね!知ってるの!全部合わせても10本もないって!wwww
「ゲームボーイ Nintendo Switch Online」では、ゲームボーイ、ゲームボーイポケット、ゲームボーイカラーの3種類の画面を切り替えてプレイすることができます。当時遊んだ画面に切り替えてみるのも面白いかもしれません
いかがでしたか? ますます広がる「Nintendo Switch Online」の世界を、ぜひお楽しみください。
お前がゴミたろ
クソニート
俺やMSには関係ないねw
ソニーとゴキブリが苦しめばそれで良し
初日からウォーロン遊ばせてもらいまーすw
すまん!それスマホでも余裕でできるやつや!
2月1日Inkulinati (ゲームプレビュー)2月2日Darkest Dungeon2月7日Hot Wheels Unleashed
2月9日Madden NFL 23 – EA Play2月14日Mount & Blade II: Bannerlord2月15日Cities: Skylines Remastered2月16日Shadow Warrior 3: Definitive Edition2月20日Atomic Heart
PS+エクストラの方が大惨事だぞw
おや?箱のゲーパス記事から逃げたやつが勝利宣言してるなあ?
勝ったやつは他の記事には逃げないんだよぼくちゃんww
ブーちゃんに心から「ゲームボーイ配信おめでとう」と言っても攻撃的になるだけで誰も素直に喜ばないんだよね
そこまで貧乏してないし😅
マイクロソフトは、Xbox Game Passのラインアップにゲームを追加することが、そのタイトルの売り上げ減少につながっていると認めた。このことは、マイクロソフトがActivision Blizzardを約690億ドルで買収する案に関して、英国の競争市場庁が発表した暫定報告書の中に記されている。GamesIndustrybizが報じた
あれジョイコンでやるのクッソきついと思うぞ
また豚の妄想ですかw
なぜだろう、目から大量の汗が流れてくる
スイッチユーザーごめんな、本当にごめんな
いつかきっと良い事あるから強く生きるんだぞ
PSplusの記事だからな。当たり前だろ?バカですか?
ゲームボーイで楽しめってむちゃ言うなよwww
ぶーちゃん
これは同情するよ
いつかはきただろうけどちょっと早いよね
豚が喚いてら🐷
間抜けなぶーちゃんは普段からゲームに必要なのはマシンスペックじゃないだの言ってるからええんやろ
迷ったけどPS5版買うで
PCにゲーパスとなるとチーターが暴れまわるの目に見えてるからなぁ
まだPSのが平和だと思う
豚!
今は辛いだろうが生きろ!
それで何故箱買わないんだ?🐷ちゃん
そういう人は今はホグワーツ楽しんでるよw
アーロイの他にもベータっていうクローンがいて、結局ラストはそいつを助けに行くとかいう陳腐なストーリーだったな
最後はアーロイは親友エリザベトの代わりとしてふさわしいから私と一緒に逃げようとか意味不明よな
おい逃げるなよ ニシくんのサブスクはゲームボーイのはずだろぉ?!
任天堂だって輪っか2000円くらいで売ってリングフィットソフト無料にすればもっと売れるんじゃね?w
宇宙人ではないだろw
ゲーパスもこの2年で2本くらいしかまともに遊んでない。いやエンディング見たレベルで言うと1本もないか・・・。
え?ホライゾン同梱版PS5はそのソフト分も価格乗せられてるけど
ぶーちゃんさwiiスポーツと違うですよ
同梱版買うこといい事って言えばヨドバシならヨドバシポイントが付くくらいのお得感しかないけどな
12か月 (365日間) 4,900円←年間縛り
2.Nintendo Switch Online + 追加パック ファミリープラン
12か月 (365日間) 8,900円←年間縛り
3.PS+12ヶ月利用権が5,143円←1ヶ月、3ヶ月他加入プラン有り
4.PS+&PS+エクストラ12ヶ月利用権が8,600円←1ヶ月、3ヶ月他加入プラン有り
サービス機能的には2と3は同等です。スイッチのサブスクゲームは古すぎですけど…
キルゾーン時代のマジ電波シナリオからしたら大分まともになったと思う・・・。
何というか旧東側の国ってなんつーかストーリーテリング意味不明だよな。
PS5供給改善に合わせて競合を突き放しに来たな。
いかがでしたか? ますます広がる「Nintendo Switch Online」の世界を、ぜひお楽しみください。
「当時遊んだ画面」ってさぁ…「当時」を知ってる奴が今幾つだと思ってんだよ…マジで「世界が広がる」って感じさせられると思ってんの?
去年の年末に買ったけど別に、って感じ
ロンチで買ったリターナルやデモンズもカタログ入りしたしな
曲げわっぱ対応ソフトって同梱してるやつだけだろ?
売れてるみたいなのになんでサードはソフト出さないんだろうな
PSVRですらサードがいろいろ出したのに
面白すぎる超豪華ラインナップじゃん
PS5を本気で売りに来てる証拠だな
このタイミングでフリプに加入するべきだな
お得過ぎる
隔世の感があるなw
本当に心から「PCと任天堂スイッチ持ってれば他要らない」と思ってたらイライラしないはずだがな?w
ラスアスのゲームを買う人も増えるだろうし
PS5最高だな
各タイトルの中断メニューからは、ローカル、オンラインプレイの始め方を見ることができます。それぞれが異なる画面を操作することになりますので、お互いの画面が共有できる機能をうまく活用したり、スマートフォン向けアプリ『Nintendo Switch Online』を使ってボイスチャットをしながらのプレイがおすすめです。
ボイスチャットがスマホwwwどんだけSwitch性能低いだよw
あ、ポケモンカードGBはちょっとやりたいなオンライン対戦のマッチングシステムあるなら
PSやスイッチを持ってる人は多いけどX-BOXやゲーミングPC持ってるヤツは少数だから後追いだとしても関係ないけどね🤪
ようやくPSとその他のサービスの格差に気付いたかい?www
今が推し時だと判断したんだろう
今が買いどきだ
PS5を買ってホグワーツやフリプで遊ぼう
ありがとうPS5
正直デイワンはやり過ぎだけどゲームキューブのソフトすらくれない任天堂はケチだと思う
せやでそれはゲーパスのデイワンも同じやで
そうではある
けどかなり長い間エントリーされてるし、消える場合は事前に告知される
結局遊ぶのはブレスオブワイルド
ドラゴンボールファイターズもスマホからダウンロード予約だけして電源すらここ2ヶ月入れていないPS4
期間とか気にしたこともないね
horaizo等が来て喜ぶユーザー
どっちが健全なんだろうね
俺はhoraizo等が遊べる方が嬉しい派です
セールもはえーし
商売として成り立ってないだろこれ
PS「ジョンッ!」って音だけでもキレるんじゃないかな…パブロフの任豚w
違うんですよ。
だっさw
PSプラスもイースや閃の軌跡とか数時間やって全部放置
え?ホライゾンってゲーパスにあったの?え?
ホライゾンがゲーパスに!?
ガキ向け無さすぎPSハード
なw
一番の目玉とも言えるところから必死に目を反らしててかわいそうなニシくんだよなw
任天堂はゲーム事業を去ったんだろう
いやまあ…「子供向けは任天堂さんのでもいいんでゲームに触ってください」って公に言っちゃってるからな…w
んなわけないここは日本だぞ
YouTube
任天堂チャンネル 248万人
PlayStationチャンネル 74万人
バイオもEDFもないやろ
バイオは8以外サブスクに入ることになるからな
シリーズ追えるから、Vや実況で興味をもった方がいたらおすすめやで
まだやってんのか…
チャンネルに登録するまでもなく本体起動で情報入ってくるからなあ
自らガキ宣言は草
豚にはそれしかない
6年ずっと同じゲームをやり続けてるのさ
任天堂スイッチのドラクエトレジャーズ55%オフで買えるぞw
発売日に新品で買うのがバカらしくなるよなw
結局こうなるから来月あたりにPSPlus解約する予定
ブレワイはともかくPS5を起動しないからな
同じようなやつが何人もいてたくさんの中古が溢れ出した
スイッチにも本体に情報入るのにわざわざYouTube観てんのか
未だにやってるのはバグで遊ぶ奴らしかおらんやん
意味不明、フリプじゃないやん
それすら簡単に吹き飛ばすサービスの格差やねw
本体見たこと無いのかな…あっ…(察し)
遊ばないんだけどとりあえず年間契約してしまう。
任天堂っぽいゲームを待ってるんだけど結局最後まで遊べたのはナック2だけ
良くできてたぞナック
任天堂?もはや空気じゃん
みんなの目に入ってるのに減収減益減配やばない?
実際CSは任天堂あれば良くねって思う
そこまでハイエンドなゲームしたいなら金出してPC買った方が快適だし
PS5独占タイトルで神ゲーってあるの?逆に知りたい
ほぼPCでできるやん
探してる割にはナックしか知らんのな
それだけで楽しいって思い込んでるのが変態
パッケージで買うから0時から出来ないけど
任天堂なんて任天堂専用機でしかないし、pcなんてマイノリティだし
どう足掻いても日本じゃPSしかない
リマスターの貴重な弾だぞ バテンカイトスにメトロイドプライム 風タクトワプリHD マリオサンシャイン(マリオ3Dコレクション)
PSみたいにリマスターごとカタログ追加とかやりそうもないし
任天堂だけじゃダメだって思った人がPS5買ってホグワーツしてんじゃね?
PS5の中古はまだそこまで多くないだろ。新品で買えるようになったから前よりはあるけど
スイッチの中古はたくさんある
一通り遊ぶんだけどね、数分で飽きる、ダウンロードしてる時間の方が長いキャッチアップまで長い
さっさと遊ばせろって思う。
難易度高いから覚悟しとけ
あとバグもクソほど多いからな
ラチェクラは。過去作はあったと思う
そう思ってるのにこの発狂っぷりやばない?
なんで「ナックしか知らんの?」に対してのレスがそうなるんだよ
その摘まんでても遊んだタイトル書けないのかよw
いや任天堂っぽいのが好みならスイッチだけでよくね?
フォールガイズやラチェクラにも興味ないんだろ?
ナックしかないのよねPS
他にあるか?
涙が出るねいやマジで
てか今回豪華過ぎ
まぁホライゾンは買っちゃったけどクアリーとボダラン3はラッキーだな
話すだけで買わないとかひどいお
だいたいDLしてる途中から遊べるやろw
子供用は任天堂
それ以外はPS
それでいいよ
無味無臭、ネジとかガチャメカがつまらん。
メリハリ効かせろって思う
クリアしたら花火が上がるとか決めポーズするとか
あのまったりできるのがいいねん
スパイダーマンくらい手軽に遊べたらと思うけど
アストロプレイルーム
パペッティア
リトルビッグプラネット
ラチェクラ
信者しか持ち上げてないからね
任天堂で面白かったゲーム教えてよ、ポケモンスプラとか定番以外で
悲報しかなくて何でもかんでも発狂するようになってんな
ゲーパスは糞ゲーだらけってことか?w
さっきまで「ゲーパスのお古ばっかり」とか言ってたよな?お前w
マイクラの方が向いてるよキミ
そういうの「難癖」って言うんだよ
IGNのライターがホグワーツに書いたみたいな
今の任天堂のファースト全部より自信を持ってPS5のラチェクラは面白いって言えるよ
カードヒーロー
新鬼ヶ島
マーヴェラス
とかかなぁ
1年待っても買わないやつは買わないのとあれだねこれはトランプのエースよ
ケチつけたいやつもこのカード出されたらその時点で勝負諦めるレベル
他のやつはエースどころか絵柄のカードすらねーしw
そんなクソゲーを年中クレクレしてるよね君達
DLしてる時間の方が長いってどういうこと…???
スーファミが思い出深いのは高額だったのもある
人間面白いから価値があるより、高いから価値がありと思ってる奴がほとんど→CHANEL、supreme
スーパーマリオRPGに至っては何年か前にスクエニのおかげって知ったわ
こんなとこで毎日必死にネガキャンしてもPS5の勢いは止まらんのにな
結局中身じゃなく、ゲームをブランドというガワしか見ない任天堂信者らしい意見だね
無料でゲームを奪う(無料じゃないけど)
ゲーパスで散々イキって来たのがまるまる返ってきた。一番イキってやりたかったことを奪われればそりゃあね。
ただ遊ぶなら任天堂ハードが多いってだけ
ガキ向けは任天堂ハードにしか無い
君が子供(レベル)ってこと?
GB版のカードヒーローは確かに名作だった
3DS版の続編はあまり良くなかった
USJとかディズニーとかと同じで見てるだけで癒される
他のメーカーは色彩が綺麗じゃ無い
もうこのご時世そんな考えは通用しないよw
龍が如く6世間で叩かれて6だけ買ってないけど、ゲームカタログでプレイして普通に龍が如くシリーズとして面白かったわw
ドラクエ11sだって売り方が気に食わなかったから買わなかったけどカタログでやって「この程度の追加要素で買い直しはねぇよなw」って再確認したわw
ブスザワ?
どさくさに紛れてうんこ混ぜるなよクソガキw
色彩は大事、お遊びなんだから見た目で楽しませろって思う
ディズニーが原色とか目がイカれてんのか
ニシ君共の会話は加齢臭臭いんだよ
酷い臭いだ
底辺っていやねトロレベ100もないポエマーだわお前
日記にでも書いとけw
ジジババ共の慰労会にしか成ってないよ
子供は逃げるね
ピクサーの色彩は任天堂と同じで原色多用して鮮やか
USJとディズニーって別系統な気がwUSJってPS系じゃね?
ダメだこりゃw
それこそホライゾンやツシマの色彩の美しさはお前には分からんだろうな
なんでもありの玉手箱感がある。
ストーリーはあくまでみんなで作る
もうちょっと視野を広げるとさらに人生が豊かになるとは思うが
逆に時間の無駄だよな
みんなで話し合って決めてるな
ソウルフルワールドの神様はゼルダに出てきそう
まぁ任天堂はテーマパークやゲーム事業全部合わせてもPSプラス単体の売上に敵わないのが現実ですけどね
玉手箱って…w
毒ガスでも詰まってるのか?
ブーちゃんは任天ゲーやってたらよろしいやん?wここで「〇〇なら任天堂!」とか言われても「知らんがな」やで
わざとやってるんだろうけどそろそろ気持ち悪いよ君
来ないゲームは来ないことにも気づくんだけどなw頭よくなってると次思うなら次に配信されるタイトル予想してみなよw
後出しジャンケンで全部出る!ってだせーことしてないでさあw
ハリー・ポッターもあるで
ゼルダはムジュラなどダークなのもあるが、そういうのはあまり売れなかった
BotWはゼルダとしては明るいから売れた気がする
ティアキンはダーク路線に見える。フィールドもたそがれてるし
それなw
こどおじの上に構ってちゃんかよってw
>なんでもありの玉手箱感がある。
開けたらアカンやないか
スマブラにソラ参戦!
豚「任天堂凄い!遂にディズニーが任天堂に屈した!」
ひろゆき「別に凄くないソラってどっちかってスクエニのキャラじゃんwディズニーが本気ならミッキー出してる」
1年でPS+化されりゃDLで買うのすら情弱になってしまっているのでそりゃみんなゲーム買わなくなるわ。
早くやりたいモノだけ円盤で買って1年以内に処分したらまたPS+加入範囲で遊べるようになるわけだし。
実際ブレワイ好きの一部には暗いって不評だな
雲や空の空気感はスカウォ
ラチェクラの新作はまだだし、1年たったら入るとは限らない
ホライゾンは4月に出る大型DLCの販促だろう
それでも1年じゃ箱ユーザーみたいに買わなくなるってことはないよ
実際ホライゾン先月買ったけど後悔はしてない
まずその円盤で買って終わったら売るなんて、普通の社会人はさ、
ゲームみたいな安い趣味で、小遣いやりくりしてる中高生みたいなことせんのよ
大人になってもそんなことしてるのは子供部屋おじさんだけなんだよ
そうなら今頃世の中のPS4やPS5のゲームは市場に全く出回らず値崩れもしてねーよ
任天堂はマンモーニ
とっとと新ハード出してないといけない末期で何もなしw
箱とバチバチやり合ってるのは誰かな?
自分は関係ないとでも思ってるところが野党根性なんだよ。
泥被っても業界を護る気概なんかなし、マジモンの小物!話しにならんよ。
これはつまり、サブスクで旧作セールが落ち込み、代わりに新作の売上が伸びたってことだ
豚連中は勘違いしてるが、PSのサブスクは新作の売上を伸ばすんだよ
時間に制限あるから、horizonはカタログで遊ばず買って遊ぶつもりだから、追加されようがされなかろうがどうでも良い
あんなもん任天堂自体が触れない黒歴史やろ寿司ストライカーと同じや
プラマイで考えるとプラスのが多い
宣伝兼ねてるからな
PSユーザーは箱ユーザーみたいに新作をフリプやサブスクに来るのを待つみたいな馬鹿なことしない
リングフィットwww
ゲームボーイしか武器がない
ニシ選手なんかワンパン♡でK.O.よw
スカーレットネクサスはすげぇな
商品ってのは売れないと次が無いんだよ。君は社会に出たこと無いんか?どうせ1年後にやれるとか言って皆買わなくなると売上げも無いし売れないと期待されてないと思って続編計画も無くなる。そんな事も分からんか?😅好きなゲームだったら買ってやれよ。
wii fit の焼き直し
MSバリバリ関係あるやんww
ガーイwww
そもそも円盤買う発想がある時点で話しにならんのだわ
任天堂ゲーが良いならPS叩くんじゃなく「任天堂もサブスクやれ」と任天堂に切れろ
マジコンでやれよw配信するの待つまでもなく今すぐw
なんでも任天堂に絡みつけるのも追加で
それな
ハブッチされますわ
配るソフトがないのでサービスとして死んでるけど
ギミックありきのハード作りまくったせいで過去資産が使い回せないのさ
マジでそれなんよな ホライゾン2とかスカネクとか買って「ムゥ?」と一瞬思ったけど
龍が如くとか軌跡とか他にも有名なのに遊んでないタイトルが山ほどある
それが「サブスク」なんだよな 買ったタイトルより買ってないタイトルの方が明らかに多い
はっきり言って新作のサブスク入りはこれくらいでちょうどいいんではないだろうか
ゲーパスのデイワンはさすがにやりすぎだと思う
任天堂もそれに気づいてマリカー等やってるがそこで稼げないから売上差が開くのよ
新作待ちの空き時間でちょこちょこ進められる
としまえんの代わりにポッターの施設できるもんな
1と勘違いしてないか
とうとう1と2の違いもわからなくなったニシ老人
隕石落としなんかより地球に優しい世界征服!!地球人には勿体ない神経パルスを略奪してやれ!
中国人がなんで余ったら廃棄するだけなのにコンビニは商品仕入れまくるの?とか言ってた話どっかで見たが
商品皆無だったら客来ねえんだわ
コンビニ来て、閉店すんのか!ってくらい商品なかったらすぐ出るだろ?w
そこにしかコンビニ(プラットフォームが)ないわけじゃねえんだしw
第一既に売上は課金で稼ぐ時代になってるしな。必要なのは客が集まることよ。ケチケチとソフト買わせる時代は終わってる。
ネットでDL買うやつなんているんだなw
同梱版か
数、桁違いに少ないやろ
ポイント付くからね
知ったのは11月だったかな
最初は800円くらいだったけど年始に買った時は1300円くらいになってた
本体同梱から剥がした奴かなんかだろうけど3ヶ月位はその値段で売られてたな
PSストアカード買うなら今はセブンイレブンで買うんだぞ
メルカリやヤフオクでDLコード買うやつなんてどうでもいいって言うか…
それ矛盾してる
総売上が増えて、売れているソフトの数が減っている
新作が売れてるならギリ成り立つかもだが、ソフトはセールで稼いでいる?つまり一本一本の上がりが減る
つまり総売上が下がる以外にはならない
設定に間違いがありますね。
だろうなあw
PS5版を勘違いしたのかな?w
本体IDと同梱したDLコードのペアリングは普通にやってるだろうから、ペナルティ掛けようと思えばできるぞ
SIEはそこまでやらんだろうけど
そんなケチな野郎のクズ行為やるくらいならゲームカタログ来るんだからそっちでいいわなw
底辺汚物すぎるw
いや、普通にHorizonFWのコードが千円くらいで出回ってたよ
PS4PS5どちらにでも使えたはず
今も探せばあるんじゃないかな
知ってた速報
SIEの決算見てこい
去年よりソフトの総売上増加、DLC(F2P)売上は横ばい、その上でソフト販売数は落ちてんだよ
これは「一本当たりの売上増」が発生したことを示しており、これを満たすには「セールでの販売本数減&新品の販売本数増」が起きないと無理だ
つまり、俺が正しくお前が間違っている
それお前の願望じゃん
こっちは最初にソフト売上は増えているって書いてるじゃん
なのに「セールが売れてるはずナンダガー、新品は売れてないはずナンダガー、だから売上は減ってるはずナンダガー、お前の設定は間違ってるはずナンダガー!」みたいなキチガイ三段論かますのやめてよ
大丈夫ではないのはバンナムではなく超絶低性能Switchだしなw
エルデンリングやホグワーツまでセールで売れてる設定だからな
誰が入るんだこれ
てか全然カタログ消化できないどんどん増える
未だにDQH2トロコンできてないし
年単位で入れば一月700円
セール時ならもっと安いけどね
ゲーパスは月加入しかないが、PS+は年間加入で割引できるんやで
セールも利用すれば月600円の計算や
ゲームパスは月額100円だけどね
ゲーム好きならもちろんだけどトロ厨にとってもうれしい悲鳴なんだよなw
もはやどれから崩そうか訳わからんw
だから赤字なんだろうねwどんどんショボくなってるしw
サブスクではダントツの安さやで
せやな
サービス成り立たんレベルやろうけど頑張ってなw
PS1で買ってアーカイブスでも買ったわ
ホライゾンとか完全にゼルダ意識してますな
それでもゼルダに勝てないんだよなぁ
意識してんのは豚だけだよw
夏にDLC出るからな
その宣伝だ
てかもう少しペース落としてくれてもいいんやけど
任天堂もPS5に怯えて無料ゲーム大量にばら撒き始めてるよね?
ゲームボーイだっけ?w
募穴を掘ったな
「も」ってことは
やっぱりゼルダに怯えてたんだな
だから、夏に出すDLC&PSVR2のホライゾンの宣伝だってヴァ
サブスクで争ってるMSのことだけどw
勘違いぶーちゃんw
ゼルダから逃げるな
えぇ…?
そもそも市場違うやろ
それとも何か?
ブスザワDLCってPSにも出るんか?w
任天堂もMSもPS5に怯えて・・・
こう書けば理解できるかな?w
まあゲーパスはどんどんショボくなってるしスイッチは最初からショボイけどw
任天堂ならスイッチオンラインのFC & SFC & GBゲー、MSならゲーパスが競合するサービス
ゼルダと勝負なら時期も近いFF16が妥当だろうよ
プレミアム加入してる。
○いっせいトライアル・・・期間限定フリプで更新不定期で1個だけ去年12月はなしw (PSフリプは無期限で1ヵ月に2~3個追加)
○FCSFCGBソフト遊び放題・・・・20年以上前の化石ゲー(PSではカタログ相当、任天堂の化石ゲーと違ってPS4ゲー中心)
○カタログチケット・・・2本ソフト同時購入すると9980円になる4990円以下のソフトは対象外(PSはそもそもセール時に追加割引があるので値段や2本購入という縛りがない)
そう肩を落とすな😅面白い事は間違いないから。損をしたとは思わんはずよ😉オレは早よ4月のDLCがやりたいよ。その前に今月のPSVR2のホライゾンやるけどね☺️
しかし1ヵ月で追加する数じゃねえだろこれ
やりすぎだわ
まあガチで面白いのは確かだから気にせず楽しもうぜ
お前の頭がおかしいのは分かったよ😉ゲームソフトの開発費とコンビニ商品を一緒に考えるなんて どんなハッピーセットな頭してるんだろ?www🤣
ふと思ったけどゲーパスが月額しかないなって会員数盛りやすくするためなんかな?
逆にカタログでやって時間制限来た後も遊びたかったらその時初めて買うわ
その時は中古でもDLセールでも多少なりとも安くなってるだろうし
お試しでフルでできるからいいんだよ
それでも持っておきたいのならその時初めて買えばいいし
でも結局面白くてもクリアしたらその後わざわざ何千円も出して買おうとするゲームなんてほとんどないと思うけどな
それあなたの感想ですよね?笑
まぁ何ヶ月かはあるからな
何ヶ月も遊んでまだ遊びたいならもう買うよ
そのぐらい遊ぶゲームなら買っても絶対後悔しないから
なんでここ見てレスしようと思ったのかが謎
また適当言ってるわ
同梱版のコードが売られてるやつだよね
GT7それで1000円で手に入れた
1000円ならアリ
いやこんだけゲームあってやるもんないは嘘だろ…
じゃあ何ならやんだよ
お前はエイリアンか何かなのか
食指な
同梱版のコード流出なんてたいした数じゃない
そんなんで持ってる人多そうとかは無理があるだろ
スカネクも気になってはいたが、GEみたいにキャラクリ出来ないと聞いて買う気失せたんだよなぁ。フリプで来てくれるなら助かるわ。
まーたあの最悪の丸投げゴミ屑の続編を擁護しまくって「昇れる!自由!」と狂って連呼しまくるんかい?(笑)
損してるわけじゃないのになぜか複雑
その時点でリーク出回ってただろw
どっちもフリプじゃないぞカタログだ
頭悪くね
早くても1年後なんだけど
もうこんなばかげたことはやめましょうよ
ソフト一本8000円で買うやつなんかいなくなっちまうよ
サービス面もこれ、ハード売り上げでも箱ボロ負けだったし
じゃあどっから巻き返すんだこれ
MSがゲーパス続ける限りやらざるをえないんだろうね
ゲーパスは常に400タイトルはある
配信終了するものがあれば新しく入ってくるものもある
デイワンがあるからゲーパスの方が豪華だよ
全部中古品やん 中古で買われてもメーカーは儲からないのでサブスクにしたほうが金になる デイワンやってるゲーパスだけは新作買われなくなるけどなw
>いや、普通にHorizonFWのコードが千円くらいで出回ってたよ
コードが使用済みでないことと同梱されてるHorizonFWのプロダクトコードの有効期限が2024年の3月31日だからそこだけ注意すればお得な価格だね
>>1307 >>1308
要らないコード売ってるだけなのになんでそこまで嫌悪感まる出しなのか理解に苦しむわ
今までも同梱されたディスクを店に売ってたやつなんて当たり前だったけどコードは店に売れないからメルカリとかで売ってるだけだろ 同梱してるソフトのみの返品・返金をソニーがやってくれるなら堂々と利用するだろうけど無理だろ
フリプはシェフがきまぐれで作るまかない料理、カタログはバイキング料理。
どちらも金を払ったり労働力を提供し続けないと食べれないが
まかない(フリプ)はメニューを選ぶことは出来ないが一度シェフがそれをまかないで出してくれたならレシピを覚えててくれるので頼めば何度でも食べることができる
バイキング料理(カタログ)は品数も多くて食べ放題、ただし並べられてる料理は定期的に入れ替わる
多めに金を払えば「永久に○○を食べる権利」を購入することができる。購入すればいつでもその料理を食べることができる。権利を人に売れる(パッケージ)場合と売れない(DL)場合がある。
>フリプもカタログもプラン入ってればフリプですね分かります
「フリプですね」じゃなく「レンタルですね」だな
どちらも購入ではないから
>ゲーパスは常に400タイトルはある 配信終了するものがあれば新しく入ってくるものもある デイワンがあるからゲーパスの方が豪華だよ
先日買ったXSSでさっそくゲーパスアルティメット加入したよ
ライブラリ見たらEA Playもいれて422本(Game PASS:345本、EA Play:77本) ※レア リプレイ等いくつか表示でかぶってる模様。ゲーパスはリストから非表示にする選択肢がなぜか出てこない・・・
自分の所有してるソフト(403本)&フリプ(94本)も加えると
ライブラリのソフト本数は825本に・・・多過ぎワロタw 自分の所有してる互換円盤ソフト全くいれないでこの数かー・・・PSで話題になってる外付けBDドライブとか使えたらもっと遊べるゲームが増えるのに・・・
PS4でPS+プレミアムにも加入したらすごい数になるなw ゲームカタログ:338本、クラシックスカタログ:257本 600本弱のうちゲーパスとかぶってるものもあるだろうけど
今PCのゲーパスのアプリ入れてリスト見てるけどDEATH STRANDINGがあるんだね
知らなかったわ
EA Playいれて422件だからCSとかぶってないソフトがそれなりにあるのか レア リプレイ無さそうだし