Twitterより
バイオRE4。えー、正直神ゲー確定です本当にありがとうございました。
— cinnamon_san (@Creation_corin) March 10, 2023
バイオRE4の体験版をやりました
— 岩名 謙太@お化け屋敷プロデューサー (@iwakensan187) March 10, 2023
最高の一言 これ以上のリメイクはない
アクションゲームをホラーに落とし込むとはこういう事か
特にカットシーン演出が、REシリーズの中でも群を抜いて美しい
2週間後が楽しみ pic.twitter.com/4pJ2kANCbE
バイオRe4 体験版の時点で
— Ray's Tube (@raystube) March 10, 2023
神ゲー過ぎて何度もやってる#バイオRe4 #体験版 #PS5 #カプコン pic.twitter.com/PX5tnnkYLj
バイオハザードRE4体験版をプレイ✨
— ぶちのん🐾 (@buti_non) March 11, 2023
限定隠し高難易度があることも教えてもらったのでそちらも挑戦🎮🌿
敵がとにかく強い…!前作と同じ感覚で格闘狙っていく立ち回りだと滅ぼされます😭 笑
毎度のことですが今作も神ゲーの予感!発売が待ち遠しいですね🎶#バイオ #RE4 #バイオハザードRE4 pic.twitter.com/N1RgmEKpGv
体験版やった結果バイオRE4は神ゲーだという事が分かりました、現場からは以上です。
— ジョンソン&ジョン (@soumei0264) March 10, 2023
バイオRe4、体験版の時点で神ゲー過ぎる件😆
— 白メシ(タミフル)@ゲーム配信者 (@TamifuruEX) March 11, 2023
懐かしい部分とリメイク部分の塩梅が最高過ぎて
当時やっていた頃に感じた
あのワクワク感が追体験出来た~!!😊
2週間後が楽しみ過ぎる……!😤
とりあえず村襲撃では2敗しました😇#バイオハザードRE4 #バイオRE4体験版 pic.twitter.com/eU5wqnM0ez
RE4のリメイクすげぇ~
— ぷにぷに🚑🛸💜🥞☀️☁🏹͙♥🐭🧵 (@punipuni123) March 10, 2023
バイオRE4、これはいいリメイクかもしれんな…。操作感いいし、最初の民家とは探索範囲広がってて純水にボリュームupしてる感じあるぞ。#バイオハザードRE4 #バイオハザード4
— tMasaki (@masa_jester) March 11, 2023
re4はリメイク前と別物って感じだけど最高に楽しいな
— ろろ (@pino_roro) March 10, 2023
バイオRE4体験版
— ふぁむ (@fam1056) March 11, 2023
村中央の門を開く前にアタッシェケースの中身全部捨ててから、右側の井戸入るとサブマシンガン入手できるのマジかよ。
面白い。ハプティックフィードバックが気持ちいい! pic.twitter.com/G7MPv6En5G
今日から体験版解禁ってことで早速やってみたけどバイオ4の頃から圧倒的に進化したグラフィックと弱かった烏合の衆が的確に投げてくる斧といいピッチフォーク持った女農民のヘッド食らっても1発じゃ怯まない強攻撃といいアクション面が大幅に強化されてて期待大すぎる。#バイオ4 #RE4 pic.twitter.com/hJATsHUtMp
— HALCA (@SilentTimez) March 10, 2023
バイオre4面白すぎ神かよ
— γμτο (@Azm_yt) March 10, 2023
タヒにまくったけどとりあえずグッドクリアはしたwwww
エクセレントどうやって取るん?
バイオRE4構え中に敵との距離が近すぎると、肘を曲げてCG映画で使ってたC.A.Rシステムの射撃体勢取るの細かくて好き pic.twitter.com/lcROEVSGBR
— 🎬 ジ ン 🎮 (@syumi_suko) March 10, 2023
バイオre4
— kid9 (@kid9over) March 10, 2023
チェーンソー男倒したり何周もしてたらマッドチェーンソーモードという高難易度のモードが出て来た!
おいおい楽しくて何度も周回してる人には嬉しいモードなんじゃないか!(*´ω`*)
体験版なのに豪華だな♪\(≧▽≦)/ pic.twitter.com/HhdefaMeQg
発売が楽しみです!


2022.3.31 21:00 はちま起稿
株式会社カプコンは、2022年4月1日付にて、人材投資戦略の推進を目的として、人事関連組織の再編および最高人事責任者(CHO)の新設、報酬制度の改定を実施しますので、お知らせいたします。
2022年度から報酬制度を一部改定し、正社員を対象として平均基本年収の30%増額(昇給分を含む)および、業績連動性をより高めた賞与支給の仕組みを導入します。また、今後も従業員の評価・育成制度の改善に、継続して取り組んでまいります。
日経によると、業界で最高水準とされる任天堂に並ぶ水準になるとのこと
住所不定無職の社会のゴミ共!😡
この星(地球)を舐めるなよ!😡
今から仕事に行くんだ!😡
ジュウオウドデカダイナマイトストリームを
くらいたいのか!😡
あとの雑魚の順位はどうでもいい
絶対買おうな
宗教っすなぁ…
スプラトゥーン否定してて草
ワンピース?😡
キングオージャーを視るんだ!😡
来月あたり来そうだな
この方向でモンハンもやってくれよと思う。
後、スクエニはカプコンの姿勢を見習えアホ。
PCが最優なのに何言ってんだアホ
出涸らしの残りカスで売れションとはゴキくん・・・
それだけやるものがないんだね
switchとは違ってね
そんな事言ってんと
自宅にルフィが殺しに来るよ(笑)
PS5 50~60fps
XSX 50~40fps
うん、PS5一択やね
神ゲーならスイッチに集まるはずだけど?
これはスイッチに相手にもされてないから神ゲーではない
個人的には怖い怖くないは抜きにしてライト移動の時がめんどくさいのがちょっとな
PCでゲーム?
ご冗談を・・・
GCに出たのになぁ…
ネメシスは出る?
お前のとこのが雑魚だろ16位堂がよ
ふーん、まあバイオはそれほど脅威じゃないからええわ、FF16潰すのに全力掛けるわ
PC 〜150fps
PC一択
RE4は神ゲー確定だけど、PS5は更にこれからFF16 FF7R2 スパイダーマン2とかまだまだ出るぞw
これでもごくごく一部
周回遅れどころか3周遅れくらいかなwww
もうこんな古臭いゲームやらんわwwww
任天堂は倒産
クソババアで草
尚、PS5越えのPCを持ってる人ほとんどいない模様w
任天堂Switch否定してて草
情弱で貧乏人はPC無いもんな。
仕方ないわな。
なおクズエニさん・・・
ジャック・クラウザーは出る?
長すぎず、短すぎず
とはいえ、自称プロの〇時間で終わった短いをいちいち記事にすんなよな
PCでもVR出来たらなぁw情弱www
情弱でも貧乏人でもPCくらいは買えるだろこの時代
情弱はどっちかははっきり分かんだね
Switchがゴミなんだよ いい加減気付きな
他人はどうでもいい
最高のゲームを最高の環境でプレイする
羨ましいか?w
わさわさ必要ないんだわ遊び
いつもおるよな、サブ要素無視してクリアして短いの
普通やるのに短いとかイラッとするな
クセがあってre2や3みたいにキビキビ動けない
哀れすぎ
任天堂「現行のSwitchであと10年戦います」
それはない。
貧乏人でも趣味にはアホみたいに金使う奴いるだろ。
PC持ってる=金持ちって思考が頭の悪さを物語ってるわw
哀wれwww
哀れで不様なのはお前
リメイクに望みつなげるってゴキも落ちたもんだな。
悔し紛れにこれは言いそうで草
懲りないねえ
うん、僕はVRで遊ぶね。君のPCは出来るのかな?wwwあっゴミVR化MODはダメねw
貴方のネガキャンがゲーム業界に影響与えると思うのがめでたいっすね
任天堂はボロ儲けし続けて現金及び預貯金は1兆2000憶まで回復してま~すw
倒産するには膨大な赤字が必要だけどボロくそ儲けて大黒字だから100年後かなw
あいかわらずアマランでずっと1位だしな
全部オリジナルより圧倒的に売れてるっていう
成功の秘訣知ってる?
仕方なくメトロイドのリマスターやらなきゃいけないとかカスやな
もちろん海外垢で無規制版でだけど
「何とかしてスイッチで出してくださいよぉ~😭」
「無理」
「お金あげますからぁ~😭」
「そんな金あるなら新しいハードでも作れ」
俺はPS5もPSVR2も買ったのにゲームが好きだから
貧乏人が何だって?(笑)
任天堂「バカにしてサムニダ!」
去年スイッチにもバイオ3本出たろ😅w
クラウドだがな😱結局ブタは買わないなら完全にCAPCOMから見捨てられるぞ。
PC持ってるだけで金持ちって草
チューブトップミニスカコスチュームにしてくれ
あれがめっちゃシコれる
娼婦と言われてもいい!
皆でカプコンに要望メール電話アンケを!!!
アマランにすがるゴキwww
低スぺしか作れないところをアイデアだけで勝利した感じだったわ
ジョイコン握って動画見てそうwwwwww
ソニーのPSによって昔とは比べものにならないくらいゲーム市場ゲーム人口が拡大したからな
日本版出るの?
つまりは弱虫の馬鹿
いくらすんの?
しょんべんもうんこも売れるのが韓国
貧乏人は涙拭けよwww
言い訳見苦しわ
PS5からは次元が全く違うぞ
なぜ任天堂は社員数がソニーの50分の1で稼ぎは3倍なのか
ごめんな任天堂がボロ儲けし過ぎちゃってw
同じリメイクのダイパはひどいものでしたなあ?w
その時点で破綻してますよw
最新作がカービイの移植ですしwリメイクですらないw
何が神ゲーが集まるだwwww
何本売れるんやろ
なんの反論も出来てないんだけど頭悪いって言われない?
ジルは初登場の時点で20代だよ
レベッカと勘違いしてない?
まあ自己責任とはいえ海外垢作るの簡単だし
北米版psカード買うのもそんなに難しくないから
無規制版やりたい人はそっちやるといいかもな
9位より下か確かになあw
ゴミッチ🐷逝きます
1億万本売れるのは固いな
8も確か1200万売れてたよな
4は単純にファン多いから1500くらいいきそう
勘違いしてんじゃねえぞカス
カプコンなんざ任天堂に取っては所轄ビジパでしかねえからな?
切り捨てる事なんざいつでもできんだわ
50分の1だからじゃないの?w
もとはと言えば、任天堂以外にバイオは出さない!出すなら腹を切るとまで言い切った時のタイトルでしたねえ。
元々PSで始まったゲームなんだけどな😅何でそれを卑下すんのかね?それに最近はPC版の調整不足が目立って問題になっとるやろ。まあCAPCOMは大丈夫だろうけどな。
とっくに遊びつくした使い古されたゲームを
この令和の時代に今更遊ぶとか恥ずかしい話だな
そんなんだからパートナーシップ切られるって分かんないのかな?
PS5の年だな
おじさんおいくつだよ
任天堂「サード…?殺れ」
あれとは全く別のゲームだぞ
元の4を知ってるだけじゃダメだ
粉飾決算による黒字破産って知らないのかい?
Switch proがPS4超えだったら
即買いなんだけどな
FF16は目玉にはちょっと・・・
ドラゴンズドグマにももう少しリソースを割いて欲しい
毎度ボロクソのスクエニ。
どこで差が付いた?
まだぴちぴちの30代後半だが???
いくら口汚くネガキャンしても売れるし自分たちの陣営の評判が悪くなるだけなのにねえ
任天堂なんてバンナム以下の弱小企業でしょ
PS5最強でいいね?
僻み乙
ネームバリューでとりあえずはある程度売り上げは確保出来るだろ
プレイ評価はあれかも分からんが
切られたから何?
任天堂は痛くもねえんだわ
ソニーみたいに支えられる必要ないからな
ゲハカスからの脅威度じゃね? やっぱ未だにファイナルファンタジー最新作は任天堂やおじさんゲハカスには脅威なんだよ
たし蟹
俺もrtx3070tiだけどそこでひっかかる
PS1とPS2で出たゲームの移植とリメイクしか出ないswitchの悪口は止めるんだ
既に油塗れのギトギトで草
あぁそっか!だからインディーズ集めに勤しんでんのね!
最近までNVIDIAのグラボVRAM8GBが普通だったしな
かなりのpcユーザーがそこで引っかかるでしょ
リメで賞賛とか何にも誇る事じゃないからw
株価はそうは言ってないね
どうせGC版再評価で終わる話
20年の間に似たような内容とこれとかどこかで見たようなフォロワーゲームがもうたくさん出てきてるからな、ただのリメイクなら新鮮味はないよな
カプの場合普通にバイオ新作も出しつつけとるやん
まじでリメイクしかしてない任天堂と違って
クラウドの体験版って何だよw
4はモンスターと戦うアクションゲームだと思ってる
その言葉
まずは任天堂に言えw
ぴちぴち()なんて使うのもっと上だろ
鯖読んでんじゃーよジジイ
要らんわっていうか、任天堂には出さんわ
バイオRE:4もFF16も
過去ゲーにしか興味示さない老害がおるんやで
出たら株価www
次は決算か?www
本当すぐ数字マウント取りたがるね君ら
ファミ略
何と戦ってるんや?おんしw
もうバイオハザードは時代遅れだ
おもしれー🤭👍
proでも60fpsだったよ
過去作出すならリメイクしろよ任天堂
韓国に愛はないのかーっ!
ホラーなんて個人の解釈でしかないよ
PS5一択だな
PS5が一番コスパいい
普通に新作の8でも評価されててそっちは1200万本超えてるぞ
とかひたすらリメイクやり続けとるだけよな
まじで最近の任天堂
そりゃ奴らの言動見てれば気が気じゃないのがよくわかる
いやいや😁💧
わざわざ糞ゲーなんざ欲しがりませんてw
廃止
老害臭すっごw
わさビーフ遊び
タンゴ辞めたよ…
動画を見れば普通にある
脱出の時に×ボタン連打とか
ああバイオ買い取り保証事件すら知らねーのな。バイオハザード4の歴史調べるだけで出てくるよ
タマキン
反応しちゃってる時点でね、気になりまくってるのよ
義理を果たせ人情が泣くぞ?
ただし、即死系のQTEは無くした
お前らだろそれはwwww
しかも言うこと成すこと全て虚構wwww
???
メトロイドプライム知らないの?
おや?霧が出てきたようだ。
リメイクする予算がないのでリマスターができます
はぁ?
PS1生まれなんだが
まあ元の4も面白かったし
モニター越しに匂いを感じられるとかすごぉい(笑)
早く現実見てね😜
カプコンはどっかのメーカーと違ってユーザーの声をちゃんと聞くからQTEなくしたよ
日本だけ有償修理だもんなw
PS1からだけど…🤔
それってQTEじゃなくね
QTEっていうのは他操作受け付けないムービー中にボタン要求される奴だぞ
4でいうと転がる岩から逃げる時のやつ
ぐぬぬ・・・
ならリメイクする必要ねーじゃん
今年ももう3月半ばになるというのにクサッチさん未だまともなゲーム何も発売されてないっていうw
日本語むつかしいてす
SwitchのゲームはほとんどwiiUからの移植
ふざけたハードだよねSwitchって
ぷw
もっとヒネれよ
PSじゃまともなバイオ作れないと悟ったわ
勝手に大便するな怒
switchを買うようなやつがPS5なんてキモオタハードを買う訳がない
持ってないのに持ってるふりをするなんて哀れなゴキやなw
PS6は完全にVRに移行すべきだよ
効いてて草
作り直してるの知らないの?
無知って怖いよね…
そのGCから何で退化してんすかSwitch
また魚がお尻に入っちゃったのかな
スイッチのクラウド版よりガッカリするバイオは金輪際ねーから安心しろw
?
ただそれだけのことが
面白いからなぁ
ps5の神ゲー(笑)>任天堂神リメなんすわw
今韓国で流行ってんだよ察し
今やると酷いよ
銃撃ちながら歩けないし
モニターぶん殴ったら割れちまった・・・、弁償しろやクソゴキ!!
あ、ガチだわコイツ
じゃあリマスターなんてそれ以上にいらんってことか
Switch終わったな
他操作を受け付けない状態でボタン連打要求だから、何一つとして間違っていないぞ
昨今のQTEって全部これだぞ
やらなきゃいいんじゃん
それ黒人やLGBTや障害者がいなきゃ社会は良くなるとかほざくレベルの暴言だぞ?恥を知れよ
そのバイオ4が今はPS側についたのは必定だよ
カプは裏切ってるわけじゃない
やってることは一貫してる
そらそうよ
過去ゲーなんていらんて
儲かってるハズニダ💢
paypal垢持ってるやつなら簡単に海外版買えるし
今回割と頑張ってるからどうでもいいかな
あの、、それ記号どおりだと・・w
え?YouTube版?
個人的に一番はコードベロニカなんだけども
両方とも移植じゃね?(てか初代バイオ1(リメイク前)は家庭用だとPSとSSしか出てないんだけど)
まーたフレンドリーファイヤ
まーたフレンドリーファイヤ
黒人やLGBTじゃなくて能力のない引きこもりニートを排除してるだけでは?
あれいつかリメイクするのかね
スイッチは障害者ね
わかる
豚も大変だねぇ
マルチかつ品質が保証されてるバイオだからFF16より伸びが悪いな
は?お前リマスターばかりの任天堂に文句言ってんの?
スイッチに出ないゲームはクソゲーなんだあぁぁあ
FF16もバイオRE:4も出るし、PS5買えばいいのに、今なら普通に買えるだろ
re3は三並の会社が作ってるらしいよ
ホラーよりもアクション要素のほうが強くてコレジャナイ感
本当に強烈なハブになってきたな
正論定期
タマキン出るよ
ギャハハwwwwww
気安くからんでくんじゃねえガイジ豚のカスがw
任天堂のサポート無くなったからな
新作だけ作ってろは草
リメイクは新作の開発資金を回収するためだぞ
ps4でも出るよ
いうてアクションゲームだしな
純粋なホラーゲームではない
だってやりたいゲームが無いじゃん!
ラジコン操作かよ🤭
でもこれPS4版もあるんでしょ
switchにも多少削れば出せるやん
3作ごとに進化しとる感じかな
8の途中は過去最高にホラーしてたぞ
えぇぇぇえええぇぇ!?
マウスキーボードでやってるからか?
削ってもPS4までだからその下はない
ブサイク出るやん
8でイーサンの物語が終わったから
9でどうなるかだな
また肩越しに戻るのかね
日本人て、精神も成長するんですよ。
いつまでも知育玩具では遊ばないんですよ。
は?お前の顔がどうした?
未だNゾーンに片脚突っ込んでるスクエニ
Nゾーンを完全に切り捨ててるカプコン
そりゃ開発力にどんどん差が付いてくるよ
やりたいゲームが無いし!マルチが多くてPS5じゃ無いとやれないってゲームまだ少ないし!
ホラー好きなら7はやれよ
ポテトのお陰でPS4版の調整開発が出来たらしい
Switch関わらないだけでこんなに面白くなる
シンフォニアとか可哀想過ぎた
目、覚めたんか!!
飯食いながらできないだろアレじゃ
RE3だけあんな出来になったのは何故なんだ?
FF7Rも整形顔ブスネガキャンが蔓延してたけどな
結局一にも二にも三にも四にも体験版
スポークンはこれで苦戦した
スイッチも2階から投げると更に👍
あんなもんやってたら犯罪者になる
和はかなり怖い。日本育ちなら洋には限界ある
妄想しているけど、普通にロックマンやゴーストトリックみたいな低スペック向けはスイッチ出るぞ
ネガキャンしてるけど、アマの評価高いじゃん
そういやシンフォニアもバイオ4もGCの目玉だったな
元の3を知らないのか…世代やな
3は2のおまけであってそれをリメイクしても当然微妙な出来になる
本物の犯罪者出したスマブラって作品ありましたね
俺もそれがあってpc版じゃなくてps5版にしたわ
まあ、自分のRTX2070superじゃVRAM足らなくてps5以下のパフォーマンスになりそうだから買わなくて正解だったかも
クラウド版とか誰も求めてないので
和風ゲーでそんな怖いゲームってあったっけ?
イマイチ思い浮かばんが
オプションで視野角上げてみるのはどう?
あぁあのDLC
Switchを除くハードやPCには移植されますね、確かにw
スイッチングハブなんで移植ってなるとスイッチ以外ないけど動くわけないだろw
開発終盤に差し掛かった辺りに、PS4を検討してポテトが足を引っ張っていたから出来たらしい
テンポ重視で良かれと思ってやったらギャオオオンされた
んで反省してRE:4はこうなった
FHDで120fpsくらいを求めているのでミドルレンジのグラボでバランスを取りたいんだが4070tiのVRAM12GBが足りんというのを聞いてわいも4090でヒャッハーしないといけないのか。
で、スイッチいつ買うの?
その話は聞いたけど
病院以降の微妙さとは関係なくね?
それともそこまで影響する何かがあったのか
オリジナル版やり込んだプレイヤーほどハマる罠あってワロタ
難しいゲーム増えすぎやねん
どおりでALT豚が体験版やってる話しないわけだわw
そうさしてて全然たのしくなかった まあ買わないわオリジナルを超えることは無いね
ガチで怖がらせにくるゲームって今の所インディくらいしかないよな
↓
RE2RE3もすぐ移植されました
元々PC向けは全部ゴリ押しだっただろ
今まではPS4準拠だったから、表面化しなかっただけだ
関係はあるでしょ
リメイクはオリジナルを参照するんだしオリジナル以上のボリュームにしたらもはやそれは新作なのよ
リメイクなんだからもっと作り込めたのにre2と同時に作って外注丸投げして手抜きした
ソシャゲとかとの差別化の意味もあるんとちゃうかな
ちゃんと操作出来るのを売りにしたいっていう
スイッチで先生殴っちゃおっか!
実機で動かないクラウド版やけどな・・・
オリジナルやってんのに体験版に違和感ってそれ年取っただけでは・・
されてないやん、クラウドはクラウドな
Switch向けに開発された物ではない
すぐ・・・
年取ると新しいものより古いものばかりに固執するようになるみたいね
移植じゃないが
何やこれ 絵に描いたようなステマ記事で草
クラウド「だが断る!」
クラウドは認めないジョガイジョガイ!
都合の悪いものは認めないから馬鹿にされてるんだよ
GC版がそもそもリメイクだからリメイクのリメイクは出せない
re3ってボリュームの少なさでほぼ叩かれてたろ
一応リメイクはしてんじゃん
やっぱ同環境で底上げ出来るCS安定だわ
一応PS4持ってるけどテレビでゲームする習慣が無くなった
クラウドは移植だとか言ってるアホは初めてみたな
バイオ1はすでにリメイクされてるからって話だったかと
じゃあ劣化オモチャ版も楽しみだね
クラウドすら買わないプレイしないクソ豚に言われましても・・・www
お、おぅ…
Switch向けじゃないのに「移植してるんだガー」はねぇよw
除外して当たり前
四年近く経ってたのにどこがすぐ?
自殺しろクズども
あーPC版は最適化されてなくてゴミだったんだったか
PS4版も出るって時点でお察し
上ですぐ出るって言ってるけど?
つかそもそもはGCで123と次々リメイク作るはずだったのに爆死させたから中止になった
特に画質
スイッチングハブの時点で分かるよね
仮にSwitchで遊べる人気作が半額でクラウド版遊べるようになったとして、そっち選ぶか?
言うてファミコン時代の方が難しいゲーム多かったやろ
体験版やったけど無駄にアクション増やしてた6と同じ過ち繰り返しててがっかりした
悪いというより
優先度は低いってことでしょ
よくそんなひどい言葉をはけるな
Steamデックを真剣に購入考えるのもアリ
スイッチに出ないゲームはクソゲーなんだあぁぁあああ!
いつまでも過去のことは引きずるな
ラジコン信者が発狂するよ
買えば?
身体つきを見てんじゃねーよ変態
死にゲー流行ってるのもあって高難易度が売りになってるからねぇ
バイオ4は元からそこそこ難しかった記憶あるけど
違和感はオリジナルを超えないって良い事
PSnowを提供してたソニーを馬鹿にしてるな
ALT豚は爺さんだから20年前でも少しにしか感じないんだよ
RE1を作ろうにもGC版の時点で色々刷新したからREエンジンを敢えて使うまでもない
今以上のリメイクを作ろうとしたら新作を作った方がマシ
パソニシ乙
PS5買っとけ、FF16もバイオRE:4も出来るし
邪魔するより、PS5買って楽になれ
ヴィレッジや最近のGOWとかのゲームと比べるとデモではグラがだいぶ見劣りしたな
REエンジンもう限界だろこれ
ん?PSNOWのゲームってオフラインでもやれるゲームばっかりだけど
Switchのクラウドって基本どれもオフラインでできないよ?
村で終わりかと思ったら、別の島行って驚いたよね
メタルギアかと思ったよ
馬鹿にしてるのはまともにプレイ出来ないSwitchのネットクラウド環境だけだよwww
それしかないから買わない
アップグレード知らないの?
だって・・・ニンテンドースイッチのクラウドゲームって通信切れてはまた最初からやれを繰り返されるんだもん
誰も買わなかったと言われるswitchのクラウドバイオwwwwww
難易度選択が無いのはマイナス点
過去作だったら今更感やばいし
新作だったら流れ的に次出るのナンバリングなのに新型スイッチ後何年出ないんだよってなるな
4と7の間って暗黒期だよな
カプはREエンジンのコンセプトとして
最高レベルのグラより開発速度と効率を優先して設計してるとはっきり言ってるし
むしろ想定通りかと
実際カプはゲーム出すスピードが速い
ショーケースに期待だな。
最低でも2年先の新ハードに残飯ローンチは豚ちゃんハードル下げすぎではwww
え、
PSNOWのクラシックゲームはクラウドやん…
持ってない奴ほどやるゲームがないって訳の判らない事を言うよな
足とか急所撃って怯んだら体術で倒すといいぞ
2年で飽きられるゲームって事か
ならいらねえわ
ps4proでも、フレームレート優先に出来るよ
それはお前の環境が悪いだけだろ
クソニーのうんこ光なんか使ってそう
えっくすぼっくす(笑)
はいはい
興味ない
だめ?
襲ってくるスピードも意外に早くてそこまで対処出来ん
GCで出してた頃がバイオの全盛期だよな
PSに金で移ってから落ちぶれてすっかり終わってしまった
5まで行くとリメイクしても目新しさがないしなぁ
つーか…過去のプレイが難しくなったゲームをクラウドでやってくれるのは別にいいよ
対応してくれるだけで嬉しい
なんで最新作をクラウドでやらなならんの?
普通にやれるやん
あれ?新作の話してたんじゃないの?Re2やRe3って言ってたからてっきりそうかと思ってたよ
旧作動かないからって困る人間がいるとは思えないけど
Switchの場合は新作が動かなくなるんだけどね
たまに誰か9割くらい書いてるじゃん。
ゲームあんまり興味なさそうね。
知ってるけど、それは今関係ある?
その言い方だと他に選択肢あるのにPS4で遊んで文句言ってるのおかしくね
はいを2回言う奴は馬鹿って決まってる
まじでグラが良くなっただけで、ずっとワンパターンの一本道。
おじいちゃんバイオは今の方が売れてるんですよ
UIがダサいとか画面が暗いとかネガられまくってるアレが今年のGOTYとかいってるやつ頭おかしいんかと
フォースポークン、ロックマンエグゼコレクション、バイオハザードRE2、バイオハザードRE3、バイオハザード7、エグゾプライマル、ヴァルキリープロファイル-レナス-、スナフキン:ムーミン谷のメロディ、ジョジョの奇妙な冒険ASBR、Trek to Yomi、ガンダムエボリューション、Sword of the Vagrant、スチールライジング、スターウォーズ ジェダイ:サバイバー、トゥモローチルドレン フェニックスエディション、エタナイツ、Wo Long: Fallen Dynasty、ミンサガリマスター、タクティクスオウガ リボーン、ペルソナ3ポータブル、ペルソナ4ザ・ゴールデン、ペルソナ5ザ・ロイヤル、サムライメイデン、グリム・ガーディアンズ デーモンパージ、バイオハザードRE4、ストリートファイター6、ドラゴンズドグマ2、ディスガイア7、偽りのP、零 ~月蝕の仮面~、テイルズオブシンフォニア リマスター、ライザのアトリエ3、オクトパストラベラーII、超探偵事件簿レインコード、シアトリズム ファイナルバーライン、RISE OF THE RONIN、龍が如く 維新! 極、名前を消した男/龍が如く7外伝、龍が如く8、鉄拳8、ステラブレード、シンデュアリティ、インフィニティストラッシュ ダイの大冒険、パワーウォッシュシミュレーター、幻想水滸伝1&2リマスター、ワイルドハーツ、ソードアート・オンライン ラストリコレクション、百面千相、アーマード・コア6、ブループロトコル、モンスターハンターライズ完全版、フェイト\サムライレムナント、イースX ノーディクス、スパイダーマン2、ウルヴァリン、東方シンセカイ、クライマキナ、シカトリス、ファイナルファンタジー16、キングダムハーツ4、クライシスコアファイナルファンタジー7リユニオン、ファイナルファンタジー7リバース
PS5も忙しくなってきたわ
・初代PlayStation、PlayStation 2およびプレイステーション・ポータブル(PSP)のクラシックタイトル(クラウドストリーミングおよびダウンロードを通じてプレイ可能)
ほんとセンスねえわ
言うほど完成されてたか?
いいからPS5買えっつの!
任天堂でいうところの105点か
CG版のスイッチ移植で十分だと思う
引き撃ちと置き撃ち覚えたら楽だよ狙うの、高さを合わせるのは最初だけ
持ってればロードが早くて良いって思うかもしれないけど、持っていなかったらロードが早いだけならいらないと思う
要するにその程度って事かな
ほら、実質PS5だけで発売なの無意識に理解してる
怖過ぎてプレイ中にビビってしまったw
それは強がりだよ
両方持ってる人間がPS4の電源一切入れなくなるレベルの差だからな
持ってないやつの寝言と違ってね
慣れるまで時間が掛かる(バイオも久々すぎて操作が、ね)
「バイオハザード ヴィレッジ」PS5版は3.8万本
DL含めてもゴミだろ
じゃあそれでいいんじゃね、今スイッチのセールで990円だし
クッソォォォォォ
ほら、こうやってグラが凄いと腰を抜かす人が出てくる
任天堂は親御さんがビックリして腰を抜かさないように配慮してswitchの性能を抑えたんだよね
あんまやり過ぎると訴えられるぞ
つーかもともとバイオはPS生まれのIPなのに
岩田がキラータイトル囲い込み戦略で横取りして任天堂ハードに独占しようとしたのが悪なんだよ
これはモンハンやドラクエでもやられたせいで脱任するまでゲームの進歩が停滞しまくった
チェンさんがただただ頑丈なだけの存在になってるのがクソ
良い要素無くしていらん要素ばかり追加しとる
4でパリィとかメレーとかいらんわ
ジャンル的にホラーなんだし
未だに草に拘るねぇ
長年クソハードに囲い込んでてもワールド一発で逆転されるの見ると低性能は開発もユーザーも得しないってことだからな
せっかくの新作だった半ライスもあのクソグラでさえ動作に不満を持った人が多くてpcの方が需要増えちゃったからな
全てが劣化バグまみれクソゲーと化すSwitch
どこでこうも差がついてしまったのか?
ファイナルファンタジー16もバイオハザードRE:4もPS5
来いよ、PS5買いに
蹴りの巻き込み範囲が狭くなったのもそうだけど、アクションの爽快感がかなり下がってるな
結局RE4は操作も含めてRE2をバイオ4風にしてみましたってだけの別物
その草すら描画出来ないSwitchにケンカ売ってんの?
GOWホライゾンのクオリティが高かったからな
しかし利益率は圧倒的にswitchが高い
儲けたもんが勝ちなのが商売だからな
利益率で負けてるPSは敗者に過ぎない
じゃあなんでスティディア潰れたの?
買うから質問に答えてやるぞ?
また聞いてこいよALT豚
利益出てるんなら何で大三減なんすかー
やだー!!
そこもそうだし広場に続く道の両サイドの壁とかグラ良くないとこ結構多い
REエンジンでリメイク作るのは4くらいまでに出たのが限界かもな
そりゃ横でレンチンされたらおわるんだからw
ストリーミングゲームが問題なく遊べるならスマホで大流行りしてるっつーの
クラウド版爆死させてるのは豚
クラウドを認めてないのは豚なんだよw
やっぱハッショって任天堂好きよね
豚ちゃんさぁ
認めてたって言うならなんでクラウド版核爆死させたの?
人殺しのドンパチゲーばっかり繰り返すPSこそ発達だろ
円高が進み為替差益が想定より縮小する
任天堂の売上高は6%減の1兆6000億円、営業利益は19%減の4800億円
純利益3700億円あるんだからボロ儲けでしょ
ロードだけじゃないけどね
スマホゲームは流行ってるけど引きこもりか?
敗北を知りたい
予定通りなら今年の冬だ、他のゲームやってゆっくり待つのだ
Switchにも出してよ
おねがい
ストリーミングって言ってるんだけど読めないのか?
またファミ通すか笑
ps4版の売り上げも抜くとかぶーちゃん必死やね笑笑
リプ欄の小競り合いが大炎上?
画面暗いとかインゲーム調整で解決するどうでもいい問題突いても意味ないのに
リアリティ追求し過ぎてゲームとしては劣化してるわ
で、それを自分たちのためにしか使わないんだろ?馬鹿なん?
業界のお荷物でしかない
16,000本
WiiU発売時PS3で発売済みの洋ゲーがローンチタイトルでイキってたイワッチ
最高に情弱で草
RE2でしか通用しなかったな
つか3で削りまくって非難囂々だったから開発速度云々も取ってつけたような言い訳にしか見えんな
PS5なら60fpsロード爆速で快適に遊べる
皆PS5買おうぜ? 今までで悩んでたの何だったのとなる
ゴキブリ鬱陶しいな・・・、ファルコム脱Pの話する?
FF16とFF7R2が同じ年に出るとかヤバすぎ
ソシャゲは通信必須だろ
大炎上?
どこで?
ルンファクなんてむしろそれなりのゲーマー以外全く知らないタイトルだろ
絶対バイオのほうが認知度高いぞ一般人には
これって企業に対するテロ宣言?まずくね?
プレイして神ゲーだと思うなら購入していいだろうし、そこまででも無いなと思ったらそういう事だろな
600万本突破してるんすけど...
情弱無知無恥ポークwwwwww
お願いを聞いてあげたいがSwitchの環境とスペックじゃどうあがいても満足なクオリティのゲームを届けるのは無理なんだ
すまんが諦めてくれ
前作の記憶を全て消し去ることが出来れば神ゲーかな
安くなってから遊ぶかな
自分達で儲けた金を自分達の為に使うのは当然だろw
何が悲しくて搾取対象の雑魚共に分け与えないといけないんだよ
お前は自分の給料を人のために使ったことあんのかよw
グラもそこそこレベルだし
まあ無難なリメイクって程度にしか思わんが
もうswitchマルチでソフト出してるのインディーズレベルのソフトしかないもんw
自分もそんな気がする。バイオ4って爽快感があってPS2時代から合計で20週くらいした。RE4はRE2ベースならその爽快感はなさそうなのが懸念点。
RE4はバイオ4を越えられるのかなー越えてほしいなー
それ…
豚の中ではバイオ4の脱任より大きな出来事なの?
先に任天堂に高スペックハードをおねだりしてください
任天堂は信者曰く決算大勝利で大儲けしているので逆鞘で安くユーザに高スペックなハードを届けられる筈です
宣材変えて上げ直すのでは?
アホ同士がリプにぶら下がってレスバしてただけだからな
ソシャゲじゃなくて数年前にFF13シリーズとかやってたのストリーミングをスマホで
アンソチカニシが勝利宣言して終わった
エアプがグダグダネガティブコメントしても意味ねーんだわw
本当に利益が良いなら減配しない
将来お先真っ暗だから減配したんだぜ
メトロイドを無かったことにしないで!!!!wwwwwww
結論どっちでもいい、とか書き込む価値が全く無い意見だな
上げ直すにしては時間かかりすぎでは?
ファルコムのイースも前作よりクオリティ落ちてるしな
技術の梯子降りてしまったから、もう終わりやね
話題にすれば効きまくるし
若手研修の土台の提供アザす!wwww
そのリメイクが任天堂ハードをハブってるのが面白い
研修にならんでしょ…w
すまんなゴキくん、スイッチが長寿化するほど次世代switch2はパワーアップしちまうんだ
任天堂がその気になればパワーをため続けて数年後でも余裕だからなw
確かにぶーちゃんに引くほど効きまくってたなぁ
>爽快感はなさそう
>なさそう
あっ!無料体験版が遊べないから妄想でしか語れないエアプだ!
3と4の間めちゃくちゃ空いてたからな
4のボツ版がdmcの原型になるくらいだし
—
destroywilddinos
—
このコマンドは、テイム中 テイム済の恐竜以外の野生の恐竜を、一時的にマップ内から消去するコマンドとなります。消失した恐竜は時間経過とともに再度出現します。なお、コマンドの実行は自己責任にてお試しください。
数年後って
すでにピークアウトしてるSwitchがそんなに持たねーってw
給料と企業の資産を同列扱いとかホント無知だな豚って
働けよカス
スクエニですらゲハカスの大規模嫌がらせに心折れるのに、同じくらい毎日ゲハカスから嫌がらせされてたもっと小さい会社のファルコムじゃ更に辛かったろうな
スイッチは研修版w
バイオRe4はスイッチングハブ
ライズはPS5版が完全版
ぶーちゃんにとっては散々な流れだな
仮の話としてスイッチが高性能だったら普通に発売されてたと思うぞ実際
バイオ4とシンフォニアの為にGC買ってその後ホコリ被せただけになったこと絶対に許さねえからな
それお前の偏見による感想でしょ
将来お先真っ暗なら社員の給料UPなんてしない
株主の顔色なんて気にする必要もないから
よりボロ儲けするために株主にコストを支払って貰っただけw
分かってると思うけど次世代機はチップの関係でSwitchと関係ないハードを必ず作らなきゃいけないからSwitch2は存在しない
出してほしかったら使いまわしやすい環境が動くハードを用意しろよ
三上w
モンハン出したしバイオも出るだろ
ていうか監視してるのか?
これが某ハード信者が不利になると必ず出てくる中立を装った、動画評論家のネガキャンです
スイッチ=ゴミって事だな
お前さんはDL=ノーカンだもんなww
対処法が自分たちで劣化作業してくださいは大草原
シンフォニアのリマスターが任天堂ハード限定でゴミなのも凄いよなw
テイルズオブシンフォニア 大不評
元はGCソフトのリメイク・リマスター…いったいどこで差が…
その謎を解くべく我々は京都の地に降り立った
株は株主総会でSwitch切り捨て宣言しとる
99%出ないと思うぞ
7も8も爆売れしてますね
もちろんPSで
ほんまこれ
任天ファンボーイたちは矛先間違ってんのよね
お前みたいなアンソが大暴れしたから消したのであって逃亡じゃないぞ
あれ面倒だから、消せって感じなんだと思う
誰かがPLLで質問して、吉田が半ギレするまで予想出来る
EDF6が売れてバイオが売れないわけないじゃん
世界は救われる
恐竜を消せば
シンフォニアはリマスターどころか元より劣化してるし
Switchとのマルチのせいで
開発がいかにやる気無かったか察する
DLで2倍にしてもたった20万本
バイオシリーズがこれだぞ?もう終わってんだよ
カプ曰く
「Switchに構っていると海外で通じる人材が育たないので、そこのところは考え直す必要がある」
半ライスは使い回しとは程遠いんですけど
ワールドモンスターを全部作り直す羽目になったんだぞ
なんだっけあの
生物の量が限界を超えると宇宙が壊れるみたいな
600万本売れたって決算で発表してたけどまた無知無恥パーク?笑
あれはもうどこにもやる気がないからなんというか
でも
カプコン「日本市場では、スイッチが占める割合が高い。この状況は長期的視点で問題。日本市場についてもう一度考え直す必要がある」
PLL=14の配信でそんなネガ質問拾うかなあ…
今更Switchの開発やらされるのはクリエーターとしては地獄やろ
なんの職歴にもならんで
で?カプコンはスイッチに新作あったっけ?移植はあるけど
ただの社交辞令を本気にするアホ
ここゲハブログだから普通の感想でも潰されるね
あっ!モンハンの売り上げを1000万本下げたSwitchユーザーさんだ!
DQ11Sも脱任してたな
スイッチで完全版からの脱任で超完全版になったのは笑った
でもソフト出ませんよねw
市場とは?
俺いつからアンソになったんや・・・
問題として考え直すということはSwitchのせいで国内市場切り捨てようとしてたのでは?🤔
任天堂は1兆2000憶円あるから数回ハード失敗しても大丈夫な余裕がある
PS5が急成長して今や日本市場はPS5が占めてるぞ
カプコンはDLの比率が高いって発表してるから2倍どころじゃないンだわ
終わってんのはお前の頭な?
サードが今ソフト出すならPS5世代に出すのが一番売れるのは間違いない
正直、サードから見たらSwitchは論外
>日本市場では、スイッチが占める割合が高い。この状況は長期的視点で問題。
長い目で見たらショボゲーしか集められないSwitchは問題児、って言ってるんだぞ?w
なんで初週のパケ版を基準に考えてんだよw
マヌケは決算見ろwww
高いって何割?
GCの強化版の強化版の劣化版
まあGC以下くらいかな
まともなゲーム会社は
任天堂ハードに出てた(過去形)
トータル8割前後だから単純にパケ数から計算しようとするとパケ数×5しないとね
クラウド版もでてるやろがいッ❗️
クラウド版は出てる内に入らん
プレイ権が終われば消滅するんだしな
おねがいカプコンさん
いい加減に歴史から学べwwwおまエラ頭悪すぎて相手にならねーよ
モッサリしてるし
しゃがみながら構えられん時点で微妙
その程度じゃ2回失敗したらなくなるぞ
当てがないんだからハード作るのも投資レベルだろ
バーカ
結果任天堂ハブのre4笑
どこいくねんw
横だが
カプコンは2023年3月期第2四半期には、大型の新作として『モンスターハンターライズ:サンブレイク』を発売。これまでに440万本を売り上げている。そして、同作の本編である『モンスターハンターライズ』や『バイオハザード RE:3』『デビル メイ クライ 5』などシリーズ作を中心としたリピートタイトルの販売などにおいて、デジタル販売を積極的に推進したとのこと。その結果、販売本数におけるダウンロード版の比率は91.5%となり、パッケージ版を大幅に上回った。
PC向けも半分に達してるのでDL率は9割に達してるそうだね
もうちょいアクション寄りにしてほしかったよね、8はしゃがみうちもできてたし
4090で最高設定の4kだと100fps出るか出ないかだったわ…
あとモニターどういうの使ってるか教えて
4k165hzのモニターとかほぼ見たことないんだ
”出てた”なんていう記録はまず残らない
キングダムハーツは全体的にジャスガやジャスト回避、目押し、反射神経を使うゲームだから
クラウドってだけで崩壊する。
FF7をPS独占にしたことで世界的にPS1が売れてしまった
その後のCSの任天堂一強時代を終わらせてしまったゲームチェンジャー
そりゃ豚のトラウマ直撃ですよ
Switchのためだけにクオリティ下げて販売した
するとMHWからトータルの数字がガクッと落ちた
それなのにPC版のほうが圧倒的に売れた
ならPS箱PC一択やんけ
1:銃撃ちながら動けないw 棒立ちだっさw
2:カメラがビハインドカメラ方式だから右スティックでエイムできない
3:ホラー感全くなし
4:無意味なQTE
5:簡単すぎてヌルゲー
お前さんの何処に憐れ要素が?
カプコンもそれを理解してるから4のリメイクをしてるわけだ
キンハーは無能経営陣に殺された感あるな
ゴミッチに移植の時点で開発者は無理ですって言ってたはずだし
多分もうSwitchいらないって思ってる会社多いはず
PSだと友達と遊べない
Switchにも出して欲しかった
SONY ゲーム「のみ」
2400億(10~12月の3ヶ月)
任天堂グループ全体
動画収益、ソシャゲ、TCG、映画、テーマパーク版権、グッズ、ゲーム
4800億(4~12月の9ヶ月www)
私は馬鹿ですまで読んだ
初見ハードができないのが面倒も追加で
お前友達いないだろ
お前の世界だとそうなのか
思ってないからスイッチ版を手間かけて作ってるんだよ
それだけスイッチが売れると踏んでる
君はスイッチだけでも友達居ないじゃん、安心しなよ🤭
どっちかと言うと4と0辺りは暗黒期やろ
任天堂の負けハードで独占してた時点でユーザーががっつり減ったんだし
どこが作ってるか具体的に教えてくれ
思ってるからスイッチングハブで7月なんだろ
そういうとこやぞ
おねがいカプコンさん
まぁまとな頭してたらこんなハードにソフト作りたくないよなw
クラウドが死んだのがDQ
クラウドが駄目なのがSwitch
ユーザーの集まり方が全然違う
オフ専用ゲーでもVCで話ならリモプでフレンドに遊んでもうとかPS4世代からできてたんだが
家にいながらな
???
PSで落ちぶれた? カプの公式見る限り
7 → RE2 → 5 → 6 → 村 → RE3 → 2 → 1リマスター → 0リマスター → 3 →レベレーション2 → 4
任天堂ハードの4は12位でやっと出てくる感じで後全部PSがメインなんだけど
300だとまた減配だぞ
ホグワーツの4分の1か、まぁそんなんでもスイッチじゃ大成功扱いになるもんな
ファーストしかソフトないんだから売れなきゃやばいだけだぞ?
マルチは劣化で発売日すら遅れるんだからな
switchは標準でVCできないんですが・・・
任天堂アプリを使えば一部の任天堂のソフト数本だけVCできますとかそんなレベル
俺とかライズVCやるのにフレとPS4でパーティー組んだ状態のまま画面切り替えてswitchのライズやってるわ
またゴキブリお得意の限定勝負か
東洋証券安田
「任天堂はポケモンでも(減収)状況を反転できなかった。」
もうファーストですらこれかw
10倍は欲しいとこだけど、たったの300万でいいのか
また減収減益だな
5chのRE4スレだとかなり不評だぞ
もっさりだのオリジナルの方が良かっただの
ニシ豚がGBやDSとかで色々言ってたけどGBの頃は通信ケーブルが流行らなかったせいで空気だったし、DSにしてもそれほどじゃ無かったよな
いくら売れても収益に繋げられてないの草
商売下手くそ過ぎんだろチョ.ン天堂
もっと具体的に頼むわ、ピンと来ない
ご、5チャンて・・・www
あれどしたん?w
モッサリさせて敵からのダメージを受ける、敵に追いかけられる恐怖を演出してるだけ
これバイオ伝統のお家芸
主人公を速い動きをさせちゃうと↑の恐怖感が無くなるから
言い訳出来なくなったからってわざわざ5chの反応を持ってくるのはアホw
エアプニシの巣窟じゃねぇか
任天堂最後の砦であるファミ通でさえ1万本すら行きませんでしたw
おねがいカプコンさん
持ち寄りの起源は任天堂なわけで、決して後発のクソステポータブルなんかじゃない
そこが気持ち悪いんだよ
DLが売れてるんだろwww知らんけどwww
そら時限ナイフになるわ
任天堂信者くらいだよ、売れもしないスイッチにメーカーの都合無視してクレクレする害悪は
任天堂ハードに出るゲームならどんなクソでも持ち上げまくるニシくんw
誰も起源の話なんてしてねぇよ、タコw
”流行ったのは”って書いてあるだろ、読めねぇんか
PS5買えばいいだけだろ
PS5も買えないゴミに提供するゲームなんてねえんだよ
4自体の売上は微妙だが次の5で一気にジャンプしてる……MHWでジャンプしたのと一緒の現象だ
これはサードの墓場である任天堂ハードで爆死したが、脱任してPSに戻ったってのがでかいだろ
4の評価自体は良かったからこうなったんだろうし、そういう意味では4の功績はでかい
で、5より6が落ちてやばい雰囲気になってるのに7で一気に盛り返してるのが7の功績のでかさを感じる
RE2やRE3が売れまくったのも7でブランドが立て直せたからだろうし
村は恐らくこれからも売れ続けてさらに上になるだろう
面白いソフトが次々に来るんだからしかたない
やっぱ操作性は大事
起源主張がお得意の某国人らしいなwww
ダッセエwwww
・PS5版はXSS版より画質悪い
・MODが使えるPC版一択
・レオンはもっさりなのに村人の動きは早い
・暗くてプレイしづらい
・オリジナルをプレイした方がいい
宗教で遊べないからって、それなら他のソフトを買って市場としての下地を見せつけるのが普通なのに
PS信者くらいだよ、売れもしないPS5にメーカーの都合無視してクレクレする害悪は
まぁ、出なきゃクソゲー確定だけど
限定勝負?
意味分からん
いやこれ、カプの公式から持ってきてるんだけど
まぁ、出なきゃクソゲー確定だけど
持ち上げるものも無くて宗教心でいがみ合うので頭一杯のノンゲーマーの集まりの任天堂カルトは言うことが違いますね😅
・PS5版はXSS版より画質悪い
さんざんXSSをネガキャンしてきたゴキブリ
どうすんのマジでこれ?
気持ち悪くねえじゃん新作出て良作ならみんな喜ぶだろ
それこそフォースポークンみたいな微妙なときはガッカリするし
ホグワーツやバイオやウォーロンやら楽しめるのが連続で出てるんだから当たり前だろ
オウム返しするなんて、何か心当たりがある証拠なんでしょうなー🤭
PS5爆売れしてるこのムーブに乗らない手はない
3年後には出るんじゃね?クラウド版という期間限定版がw
輝度変えれるのに文句言ってる奴は頭ホラー
ゲハの妄想しかソースが無いいつものねw
まず今の時点で何で出せないのか?www www
捏造だぞ
XSSで遊んでいる日本人がいることにまず驚く
・PS5版はXSS版より画質悪い
ゴキブリ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おねがいカプコンさん
バイオハザードヴィレッジ PS5版 3.8万本
心当たりはお前らだろゴミ虫
おう、それでPS4に出した妖怪ウォッチは買ったんか?
あれだけクレクレしてたやん
PS5は黙っててもソフト集まって来てるからなぁ
>・暗くてプレイしづらい
ホラーゲームで何言ってんだコイツ?
ほーら言い返せないとやっすい鸚鵡返しで匙を投げる
まぁ言い返せないけど出来ない、でも苛つくから煽る
ぶーちゃんのそういうどうしようもないのは伝わるよw
煽り文すら自分で考えられないなんて憐れやなぁ
出さなきゃクソゲーw
出してくれんじゃねクラウドでw
ヒント 某社によるブロック権
休日にゲハに引きこもってそんなことばっかして買わないから、いつまでもスイッチは敗北者ハードのままなんだよボケ🤪
最近のゲームは最初にインゲームで輝度設定変えること知らないんだろうな
スイッチにはそういうゲーム無いんだろう
妖怪ウォッチをクレクレしていた…???
幻覚でも見ているのか?
>バイオRE4、Steam版とPS5版どっちも遊んでみたけど、PS5版画質悪すぎてびっくりした
中も普通に明るいとか思ってるんかな?
おねがいカプコンさん
公式で600万本と言ってるのに宗教心から認めようとしない
そういうとこやぞ
これからはPS5の時代だ
あきらめなよ豚ちゃん…
PS5歯科体験版のないソフトだと体験版の話一切しないんだな・・・
・画質重視モード
・レンズ歪みOFF
・モーションブラーOFF
これすれば普通に綺麗になる
テンプレにしていいレベル
ほーら言い返せないから今度はファミ通で45るw
「雰囲気が明るいホラー」は無くはないが、光量的な意味のは探すの難し過ぎるわw
一つ目が完全に捏造で笑った
実際には画質もフレームもPS5>XSX
もう海外の比較動画で出てる
・PS5版はXSS版より画質悪い
つまり実行性能は
XSX>XSS>PS5ってことかw
【悲報】PS5さん、次世代機最低性能であることが判明!【ゴキ脂肪】
メトロイドリマスタード→7,900本
何これ?w
去年はメガテンとイカとゼノブレと年始にFEかったが
それ以前がくそすぎんだけど、一昨年なんてメトロイド一本だしその前はFEだけ
でも豚より買ってたりして
メトロイドリマスタード→7,900本
だが買わぬのニシくんw
DLも期待できないswitchのパケでこれw
見てきたけど普通に体験版談義されてるんですが
アニメに登場するお化け屋敷しか見たこと無いんだろうな
あれはキャラを見せるために明るくしてるだけなのに実際にもそうだと思い込んでいるんだろう
ホグワーツでもPS5版とXSS版の映像逆にして
PS5版は人が少ないとか捏造ネガキャンしてたよな…
そんなわけねえだろw
xssとはスペックちがすぎるわ
ぶーちゃん捏造して自作自演レスとかきっしょw
自分では気づかないものだ
ホグワーツでも全く同じ捏造ネガキャン展開してた
自分もちょっと前までフルHD使ってたけど
シネマティックなゲームやオープンワールドは4Kだとマジで綺麗
XSSってPS4Pro世代なのに性能知らないと損なのに騙されるよね
アホは自分の持ってるゲーム以外認めないから仕方ないさ
結局追い詰められて何も言い返せなくなると捏造に走るアンソチカニシ
PS5の4kって疑似4kだろwww
コメントで暴れてる豚
switch持ってねえだろ
♨️
🐷「・・・・💢」
PS4ソフトをアップスケールしたものがPS5ソフトだし
┐(´д`)┌
現実逃避するには捏造するしかないからな
ブーメランって知ってる?
毎回PS独占かの如くネガキャンしやがって鬱陶しい
ブーちゃんは当然買うんだろうから感想宜しくねw
体験版がPS5しかないらしくクソ豚もすごい微妙な煽りしかできない
持ってないからな
もう比較プレイ動画あるのにな、アンソチカニシやっぱお子ちゃまだわ
いや豚は持ってない
持ってないけどswitch以外認めないと言うカス
それもどうだろ?ここやゲハの豚はちょっと前まで散々持ち上げてたモンハンライズは、PSにも出るとなったら何故か急速に持ち上げるの止めてたで
スイッチにも出てる事実は変わらないはずなのにさ
惨めすぎるなw
お前の頭が低性能switchってオチだな
ダイナミック4KでもフルHDより遥かに綺麗やで
PS5はSONY独自のアップスケーリングで画質を補正して4kにしています。
これがないと4kはできません。
4kとは言っても疑似4kなので、PCで撮れる4kより画質は荒いです。
参考までに、ps5自体のグラフィック性能はrtx2060相当です。
PCなら3060~3060tiで4kなどができますが、メインはフルHD専用設計です。
なのでps5のアップスケーリングを除いた性能だと、こちらの方が断然グラフィック性能が良いです。PCで4kだと3080くらいですが、こちらの方がps5より画質がいいです。
あれ?メトロイドリマスターってゲームパスだっけw
どこに俺の自己レスがあったか指摘してくんね?
自分を客観視も出来ないおじさんこっわw
減配しておいてか?w
その代償が次のハードなしw
ここで終わりだよw
安心はSwitchの次が予定されるまでないw
非現実的に強すぎて萎えるんだよ
ファイナルファンタジー16もバイオハザードRE:4もPS5
羨ましいなら買えよアンソチカニシ
それ毎回や
ホグワーツでもやってた
ブロック権=性能低くて出せませんw
海外だとかなり話題になってる
日本だと箱が空気だからあんま話題にならんが
PS5 は、平均 5/10 fps 以上で、XSX よりもパフォーマンスが優れています。
フィル!助けてくれ!箱がクソ過ぎる!
この面白さwはよ製品版ほしいね😃
PvEなんだから使わなければ良いだけやんw
なんでベヨなのにアクション無しのお使いばっかりさせられんねん
あんなものに6000円も出せるかっつうのw
♨️
🐷「ブーメランって知ってる!!!💢」
そう言って3080よりパフォーマンスが良かった時の反応を忘れたとはな
即ゲームオーバーになるQTEは全て廃止だからな
そんな体たらくじゃもうPS5の勢い止められないな〜w
QTEが悪くねえじゃん意味不明なQTEがダメなだけで
判断能力ゼロかよ
お前みたいな掃き溜めの有象無象に何もできるわけないだろうに
コケるゲームはお前らが何もしなくてもコケるからね
こんなとこでゴミみたいなことやって謎の達成感を感じてるのならそれは大きな間違いだぞ
分かったから歯を磨いて来いゴキブリ。すっげぇ口臭いから( •́ฅ•̀ )
サンブレイクは散々後回しの挙げ句古いバージョンで遊ばされる
これでカプコンはPSに注目してるとか言えるのか??
なんだったらここでいうGKのがよっぽどスイッチのソフトの感想語れてるという事実に呆れるね😅
XSX 5秒
PS5 5秒
PC 2秒
箱とPS5くそすぎw
それ禁句だ!
ゴキちゃんが大発狂するから
コングポイントなら3倍ついてんのに安心できねえわなあ🐷
つーかシネマティックなゲームには大体あるからな
オリジナル版で不評だった即死系QTEが無くなったから改善されたという認識なんだろう
これからピクミン ベヨネッタ ゼルダが来るのに馬鹿は黙ってろよ
してるからPS5にわざわざ出したんだろ
何が言いたいんだお前はw
プラチナはもうダメだわ
バビロンで思ったがゲームデザイナーが糞しかいねえ
良作作ってた人もうやめたんかな
見た感じ箱が敵がたくさんのところで48とか47行ったり来たりしてる中
ps5が58とか57だったからそんなもんだろうな
ニシ君はゼルダの主人公をゼルダだと思ってる無知無知ポーク君なので…
₹ ₺
バイオ8だとPS5版だけロード画面無かったんだけど
最適化不足なんかな?
クソくだらん…
後発マルチがそんなに売れるわけねーだろ
お前らはあれだけクレクレしてたニーア買ったのか?
P5は買ったのか?
注目されてるから出たんだろ
反対にワールドがswitchに出るか?
そういうこと
「それは禁句じゃん、やめとけ」とか言ってるけどそれを2~3周以上下回ってる任天ハードって…
箱に無理矢理併せた結果だな
このPCのスペックは
RTX 4080 | i9 12900K | 32GB DDR5
だから、現実味ないぞ
ピクミンとベヨとかに期待とか草
お前のコメントが今までで一番キモイw
ベヨネッタってもう出たろと思ったらあれか
取り敢えずあんなもん頭数に入れるくらい困ってるのは分かったわ
今Switch版がセールやってるからみんな買いましょうね~
2060とか余裕で超えてるぞ、FLOPS比べればわかる
あれはむしろ
SwitchからPS5へのユーザーの移行を促してるってことで
見捨てられたのはSwitchだと思うぞ
え? 体験版出てたの?
全く話題にならんから知らんかったわ
さっきも論破されたのにまたファミ通かよこのガイジ
持ってないのは否定しないのな
ぶーちゃんは30万円のPCでプレーするってさ
お前もってんのswitch
持ってないのに持ち上げてんのwキモいわー
何がキモいって絵文字とかジジイじゃん
箱Sも同じだから、無理矢理併せている
数字マウントってか、それ以外に何があるのよwwあっ豚の聖典ファミ通本数?www
正直やらんでいいよ
インディーレベルでびっくりするから
絵本みたいにすれば信者が可愛いとか褒めてくれると思ったんかな
フォースポークンとかゴキブリのパターンだよな
むしろPCでやってるやつが一部の金持ちだけなんだよ
お前らにはお似合いだぜ
それなんていうゼノブレイド3
アンブレラのBOWとも違う群体制御(集団行動)を成し遂げた画期的なゾンビなんだと改めて提示されてる
バイオ村がカビ人間や兵器ゾンビを製造していたようにカナードが拡散してたら大変な事になってたよ
クリス君偉いぞ
パワーはあってもスピードが死んでるからバランスも良くないしな
メタスコア92点のメトロイド大爆死に一言お願いしますwww
鬼武者レベルにカウンター 一閃繰り出して草
もうアクションゲームやんけw
元々4はホラーとは名ばかりのアクションなので合ってる
いやめんどくさい部分はないよ
初期投資高いだけで、組んだらsteamやエピックランチャー入れるだけだし
ただ俺はPS5でプレイしてねえけどほとんど
モバイルモニターでも買うか
当時友人のcoopでどハマリしたわ
売れる訳ないだろw
爺丸出しの絵文字きっしょタヒんどけ
「豚はSwitch持ってない」への反論が「持ってる」証拠じゃなくて「キモ」という罵倒なのあまりにも悲しすぎるw
初期投資が高い時点でアウトやん
手軽なPS5の方がマシ
打ちミス PS5でしかプレイしてねえけどほとんど
PCではFPSやシュミレーションやインディの長期βタイトルとかプレイする
初期費用高くてランチャー各種入れないといけないとか
そう言うのを面倒くさいって言うんだけどね
Switchは移植かリマスターだろ
リメイクとはほど遠いじゃん
カプコンはそろそろドグマ2とプラグマタの情報をだな・・・
シェバ(カモーン!)
ゴリス(ラ〜じゃ!)
PSに出るリメイクだけ批判するくせにswitchのリメイクは大絶賛で持ち上げる馬鹿発見w
スイッチ自体が低スペのゴミなのが悪いってことをいつまで経っても理解できない馬鹿
ここじゃ普通に両機種持ってるのが答えてくるから
うっかりおかしな事を言えないからALT豚はかなり警戒してるんだよ
いやゲームのために買ってる訳じゃねえわ
シンフォニアはリマスターだぞ
PCは何処まで行っても汎用機なんだから無駄にPS5と比較しなくても良いのよ?
リメイクあるっちゃあるけど
この操作性でやりたいのは分かる
視点固定だと今やるのきついわ
あっ…
リメイクなのにバイオの方が予約数上なだけあるわw
横だが仕事の為ならゲーム用とは別にするのが当たり前だからな
まさか半分くらいエ.ロのために買ったんじゃないよねw
switch持ってたりソフト買ってたらわかること普通に書けねえからな豚ども
頭おかしいわマジで
XSSとかいうゴミw
まだ体験版も出てねーぞ…
ドグマは出そうだけどプラグマタはだいぶ怪しいな...
遊び終えた奴らの集いだけど何か問題でも?
あれってダウンロードしてプレイ出来るから
今日配信されたわけでもないのにそんな時間がかかるもんだと思ってるのかぶーちゃんは…
せめて動画くらい見ろってw
そもそもリメイクもリマスターもクオリティ低いじゃん、switchは
地味に嬉しい
アンチの時系列は常に狂っているから
これが遊べないんだねぶーちゃん達は
かわいそwww
当たり前じゃないけど、別に会社の支給品じゃねえし
それにそもそもパーツとっかえひっかえしてるから子PC2台あるし
なんならうちの家族ばあちゃんも含め全員PC各部屋にあるぞ
FF16の場合出したらさらに予約数減るからしょうがないね
クソ虫これにはどうすんの?
リメイクもまずはSwitchで出すのが筋じゃなくて?カプコンさん
体験版なんてすぐに終わるだろw
マトリクスの時もなんでやらねえでコメントしてんだよとか暴れてたけど
マトリクスそもそもやり混む部分もねえだろっていう
発売時期は同じだけどなww
製品版ですら毎回数時間程度で終わるのに体験版程度ならすぐ終わるやろ
それも知らないってことはガチのエアプじゃん
RE2の子はブサイクだったのが不評だったからか?
DSソフトのリメイクなんて今やりたいのかよ・・・
何のデータもない妄言聞かされても反論するにも値しないんですよ
そこら辺ちゃんとしてもらえますかね?
ff15の前科があるスクエニと違って安心して待てるのがいいなカプコンは
メディアから大絶賛なんだよなぁ、海外含めて
意識の問題だな
仕事用と遊び用が同じなのは一般的に意識が低いと言われるケース
同じのを使ってるせいでトラブルになるケースもあるからな
改めて見るととんでもなくダサい格好してたな
扉の前でアイテム全ス捨てで井戸にアイテム出現って
どうやって判明させたんや
最初のロードだけでもPS4でやる気なくなるレベルで段違いなのに
ヘッドショットキル決めた後の「ナァイス」が地味に好きだったわ
どうもしないやろ
もうハード末期で出涸らししか出ないSwitchさん…www
そんなんあるのか
FF16はゴミだから遠慮するわ…
バイオは買います
ディープダウン先輩の前科があるからプラグマタは怪しいけどな
糞ゲーのバイオ6とかFF15をリメイクしろ
そうなんだよなぁ
カプコンだってしれっとソフト開発中止したりしているからなぁ
数ヶ月ごとに目玉タイトル遊べて嬉しいわ
馬鹿!数少ない希望なんだ、察してやれ
2ヶ月も違うじゃん
↑
やってから言え
何周かしたけど初めて知ったわ
後で試してみるかな
おまえら昨日までFF16とRE4一緒にしてクソゲー臭がするとかいってたのバッチリ覚えてるからね
オリジナルやってみろ
ホラーとは名ばかりのスタイリッシュアクションだぞ
まあ元々デビルメイクライがバイオ4になる予定だったから当たり前っちゃなんだが
そりゃフレとやらないならすぐ飽きるわ
ライズとかアプデの度に久しぶりに遊ぶとかそんな感じだしな
もう新しいもの作るのは無理なんだろな
フォースポークンが100億かけてあれだもん
日本のゲーム開発は終わってるわ
別に問題ないけど。意識の問題も何も
同じもの使うってノートもあればそもそもクラウド上でデータ共有できる時代に
ミドルタワーPC持ち運びしてると思ってんの?バカなの?
すまんけどやらなくても分かるんだわw
バイオも見るだけで神ゲーって分かるしw
3月24日/6月22日
ぶーちゃんは計算ができない
昨日、アンチがFF16の発売まであと
「 半 年 」
なのにってネガキャンをしていた
アイツら時系列が狂っていて、暦の読み方を知らないぞ
FF15はロイヤル版+最低でも映画とアニメとドラマCDと打ち切りDLC小説の内容をすべてちゃんとゲームに入れてニフルハイムも探索できるようにしたら評価するわ
何でそんな人生選んだの
スイッチにも出てるのに怖くて出来ないんだろうなニシくんは
5と両方モニターに繋げてるがもう5でばかり遊んでる
あれに100億もかけてるわけないやん
スタジオの人数自体150人ぐらいしかいないからな
dd先輩は新エンジン開発失敗で中止なんで致し方なし
プラグマタはたぶんREエンジンだろうから、まぁ出るには出るとは思うが・・・
昨日はFF16と一緒にしてクソゲー臭がするって言ってたじゃん
何が分かってるんですかね
買ってもない豚には関係ないのに何を言ってんだ?
もう一度言う、やってから言え
「やらなくても分かる」じゃねぇよ
見ただけで分かった気になるな、馬鹿野郎
また適当言ってるわ
今どき100億かけるゲームないだろ
まあこういう時は決まって豚が連投発狂してるわけだが
クソゲーバイオ6リメイクやるのかなマジな話
5もマルチプレイのシステム複雑だからすごい作りにくそう
ゴリスとか拳で数tはありそうな岩を動かすし
カプコンはソニー嫌ってる
べつにリメイク元にマルチがあったからって必ずしもマルチ入れる必要はないんじゃ?
バイオの不評なんて見たことねーよアホがw
その腐った目捨ててこいw
ノートでもタブレットでも同じだよ
ミドルタワーPC持ち運びしてるなんて言ってないことを思い込んでるとか酷いな
そうやって混同してトラブルになったやついるのに意識が低いやつには言うだけ無駄だった
Switchで売れてないから他機種にも出しただけだよ
なんかTwitterとかでアシュリー可愛くないって見るけど
RE4のアシュリー大人っぽくて可愛いよな
ちゃんと映画もアニメも見て発売日にPS4版買ってその次にロイヤル版もやったうえで言ってんだよこっちは
遊んだ奴は必ず賞賛しないといけないゲームなのかよFF15は
馬鹿なのか
無かったらファン激おこ待った無しやな
いやswitch版売れなかったから前年決算で売上前年割れしたからね
※PS版サンブレイクはVer.13です
これがカプコンがソニーに嫌がらせしてる証拠
あのー…バイオハブられてるハードがあるんですけど
は?真実を日々追求してるえび通とゲハを斬るではそう言ってたんだが?
キノコぴょんぴょんゲーム一生やってろ
豚と違ってクソなものはクソって言うと豪語してたんだからそこら辺はちゃんとしろよ
そんなにやってイライラ募らせてるならやんなきゃいいだけやん。
何でその上で完全版求めてるんや
平日にゲームできると思ってるクソバカ
一般人は今日は日曜日でやっとゲームするんだよ
動画見て分からん奴はゲームほとんどやってない奴だけなんだわw
あの動画も体験版とほぼ内容変わらんだろうし動画見て分からないんなら体験版見ても分からないんだわw
RE4はデラックス版予約済みだからさ
言うだけならアホでもできるからなんか証明して見せろよ
ニシくんは以前14ヶ月を2年と言い張ったからね…
別に金曜帰ってきてからだってできますよね?
でも実際ここまでネガキャンされたら屈せずに体験版早めてエアプニシどもを黙らせてもいいと思うわ
RE4で早く村人と触れあい体験したいぜ
カプはソニー嫌いと言うより業界のバランサー気取りなところある、一方に肩入れし過ぎない的な
ただ辻本兄が任天贔屓な傾向があるように思える、あるいは独占とかの契約金に飛びつく感じ、目先の利益に弱いというか
そこんとこ将来不安な要素ではある
16は開発チーム違うしテストプレイしたメディアは皆好評
いや、昨日までRE4もクソとか言ってたのが今更手のひら返してる時点で説得力皆無なんですわ
莫大な広告費やらルミナスの開発費やらもあるから正直そんだけ行っててもおかしくない気はする
以前ルミナスの損失で30億とか行ってた気がするし
いや、そんなん知ってる
俺もFF16には期待してる
だかそれと15が面白いかつまらないかは何も関係がないことだろ?
土曜日を知らないニート
バイオ4があったから今のTPSは進化したんだよ
最初から完璧に近いシステムなんか考えつくかよ
ハァ!バシバシバシ岩ゴロゴロ
どのゲームでも真っ先にオフるわ
下半期スパイダーマン2、FF7R
最高売上更新予想するわな
わざわざゴキって言ってるあたり君が連投発狂豚みたいやな
いやそもそもそのミドルタワーにしかゲーム入れてねえんだから混同しようがねえだろ
それも把握できねえバカかよw
ゲーム入ってないノートやタブに何が問題あんだよマジでウケたw
まあ初週販売本数楽しみにしてなw
交渉がヤクザのそれやん…w
まずはぴょんぴょん映画見ないとな
酔い止め対策にまず切りましょうって言われるものやしな
プレイしたら分かった今作ナイフ強いわ
耐久無限だったらヌルゲーになるわ
正論は一部勢力に効き過ぎるから手加減してやってくれ
ここでめちゃくちゃ叩かれてるやん目腐ってんのか捨ててこい
スーサイドはほぼ延期みたいやで。しかも割と長期の
一本道とMMOは別物だって事やってから気付くんだろうなぁ
それな15の事文句いうと異次元フォローしてくる奴多いよなはちま
その前にdeepout何とかしろや!!
マップも広いし時間溶けてくわ
ゴキブリの脳内は常にピンク色
探索メインのRPGなんてそもそもごく少数しかねぇよ
パリィってもはやコミュニケーションだよな
マービンのナイフ捨てるのかと思ったら修理式なのはちょっと嬉しい
正直ジェダイは延期してくれて良かったわ
3月だったらプレイ出来なかった
本当に楽しみ
そうなんだ
やはりxboxマルチが足引っ張ってるのかな
2週目なんて20時間もやればトロフィー余裕やぞ
「バイオ4やベロニカがPSで出たのはソニーからの圧力と賄賂!」
って陰謀論を連呼していた輩がいたんだけど、
そいつゲハ系の話題じゃなければ至極真っ当で普通のコメしかしないのに
一体どうして…。
やったのを証明すればいいだけだぞ?それか質問に答えられるかだな
バイオはスキンが豊富だからまだ望みは捨てるなよ
またファミ通笑
ホグワーツは違ったから一概に言えないだろ
「任天堂はSIEほどサードパーティの信頼を得ていない。」
何十年前の話してるんだか
・英国の競争・市場庁(CMA)は『コールオブデューティ(COD)』がニンテンドースイッチで動くとは考えていないようだ。確かに任天堂とマイクロソフトとの間に交わされたCOD契約は法的拘束力があるものの、技術的な制約により、任天堂機でCODがリリースされるかどうかは不明のままだ
・仮に技術的な問題が解決されたとしても、スイッチのCOD体験はPlayStationやXbox向けのそれとは異なるものになるとCMAは考えているようだ
・アクティビジョンは過去にスイッチ向けCODの開発を検討したもののストレージ容量やその他の技術的問題により挫折していた、とCMAは明らかにしている
あとで無限ナイフとか手に入るんやろな
もしくはイージーで実装か
暴力斬りつけ血飛沫ゲーはノーサンキュー!!
消えな!
Switch版『フォートナイト』のプレイヤーが「涙ながらの懇願」
Switch版『フォートナイト』が、PS4版やXbox One版に比べて機能面が充実していないのはよく知られている。しかし、数千人のファンにとっては、Switch版『フォートナイト』は満足できるレベルにすら達していないものだという。
RedditユーザーであるDoctorSqueezeの投稿はその公開以来、数千という数の高評価を受けている。「涙ながらの懇願」と名付けられたそのリストには、Epic Gamesへの改善の要望が詳細に説明されている。
確かに
FF16に探索要素は期待できんな
プラグマタは雰囲気いい感じだしぜひ出してほしいなぁ
ワイハウォーロンは高評価でそこそこ売れてるぞ
単純にゲームの出来の問題があるらしかったが詳しくは分からんな。
まあ翌週にスト6あるから弾はあるし良いんじゃない
かなり広いマップが4つ以上あるらしいからそれがどうなるかだな
まぁ体験版出てから考えりゃいいだけで今からどうこう言うのはALT豚に思われるぞ
単純にキューブで売れなかったから出しただけなのにな
三上もその点は反省してるって明言してるし
それオムライスの上手な人はオムレツが下手って言ってるようなもんだぞ
利益優先ならなおさらスイッチハブじゃ
豚もそこら辺でたくさん余ってるカービィやれば?
押すのはわかるんだが
フックはなんだよwww
ファミ通じゃ実態なんて分からんぞ?w
売上そんなに気にするなら決算書でも出たら後で読んどけ
バイオ6がどんだけ良くなるのかは興味はある
4人共闘システムとか無駄なシステム外したりすんのかな
今年はマリオムービーもあるから忙しくて困るわ!!
持ってすらないくせにPCの威を借る豚w
来年ソフト発表ないけど撤退近いんか
ウォーロン楽しいぞ
オンラインすぐマッチングするし
ファミ通なんかあてにならんわw
そりゃファーストのヒット作の発売日や発表をサードに被せてくる時点で嫌われるわな
スペック以前に
箱の壊し方もおかしいしゾンビもトロいし神な所教えてくれよ
ええ…寿司とラーメンぐらいは違うと思うわ
REシリーズで6を超絶改編してくると予想
そのためのREシリーズ
もはやゲームじゃなくて草。
それにこの前のダイレクトもカプコンと被って空気だったやん
そもそもゾンビじゃない
やり直し
所詮思い出補正
出す機会があればQTEは相当減るやろな
それさ…オリジナルにも同じ事を言ってるようなもんやぞ
4自体を否定するんか?
まあ実際にやってみないと分からんとこはある
格ゲーって何がおもろいの?ってなるのと同じ
格ゲーレベルでやりこんでるゲーマーからしたら見るだけで面白いの伝わってくるけどな
まあバイオも映画出るけどな
デラックス版特典のアシュリー側の見た目まだわかってないからそれに賭けろ
まあ今のご時世難しいと思うが
一応ナイスキャンセルとか格ゲーばりのコマンド技があって面白い部分もあったんだけどね
長いムービーをだれさせないためにはQTEは効果あるんだけど
メインプレイよりQTEの方がミスるパターンで緊張感あるのはダメよな
と言うかQTE以前にシナリオ完全に変更してほしい
あの安物ディザスター映画みたいなシナリオ最悪
難易度上がってるけど、慣れたら簡単になるんやろな。Re2もそんな感じだったし
Switchで1000時間以上ギャルゲの体験版を遊んでた乞食が居た話でも聞く?
まあ新規要素結構多いけどな
というよりは狩りゲームはもうくうきしねえぜ
あのクロスオーバーは楽しいからそこだけ引き継いで外伝でなんかやってほしい
無敵時間無くなってて草生える
どうでもよくない?
無限は基本だしな
ゲームやらないニシくんならあれで十分なんだろうけどゴキは全編やらないと満足できないのよ
豚が答えれるわけねえだろ
switchでも答えれねえんだぞ
しかも開き直って、持ってたら偉いのかとか。年だからプレイがしんどいから動画で把握するとか言い訳するゴミだぞ
まずalt豚が分からん
ハイスぺPC持ってるんやろ?w
あれもバイオシリーズのシナリオとしてはかなり重要な立ち位置の話なんだけどなあ。
REシリーズは全部クラウドだけどそれでも買うの?馬鹿なの?
ハニガンの髪型変わったのもしかしてre5でシェバ出すからとか?
荒らして回るキムチ荒らし豚の総称だ
ALTって過疎サイトで150コメで荒らせたとウレション漏らしてたことからそう言われるようになった
金蝉、薬、食鉄獣の残りの場所分からないから
トロフィーは半分諦めてるわ
2周目で見つかると良いけど
バイオはゲーム出した上で映画もやるけどマリオはなw
それにバイオって定期的に映画出すから珍しくもないし
肥溜めからペンダント拾う
全部クラウドだから期間が来たら無かった事になるだけ
元カノの写真でシコるようなもんだろ
ニシくんは結局取れなくて落としたんか
他のゲームでも一々細かく調整するのが面倒だからやって欲しい
なんでWBCの日本が活躍する記事で韓国に失礼だとか、ソニーと同じで期待だけですぐに負けるわとか豚が書いてるのか謎
ニューゲーム何回もやってるとハードモードが出てくるとか
なんか昔みたいな要素多いな今回
ゲームボーイカラーはGBC
ゲーミュキューブはGC
これぐらい常識だけどな
むしろストーリーは一本道の方が作りやすいからなぁ
そもそもマップ構成的には14とあんま変わらんし
Switchはゴミゲーしか集まらんやろ?勘違いするなよwwwww
彼女出来た事ないから、感覚解らないんだろww
疑似じゃありえないもんなw
4つの大きなフィールドで探索できるらしく、ダルメキアマップは街3つあるとのこと
あと1本道マップも分かれ道があり、どちらから進んでもいいというのが結構あると
電撃が動画で言ってた
スイッチのホグワーツレガシーやゼルダ新作に比べたら存在価値無くなる
バカ自慢楽しい?
見ないで遊べよ
PSは無くてもPCぐらい家にあるだろ?無いの?
レイトレ入れても60fps余裕だし
全機種で体験版があるのに、映像みただけ?w
あぁナナ爺のことね
前に一コメに張り付いてレッテル貼り煽りしてたガイブーだな
うざいねんあの連中
映像じゃタマキンの何がおもしろいかさっぱりわからん
だからSwitchに関しては毎回クラウドで1~2年遅れやろ
学習能力が無いのかよ
アホかよ
でもたまに落ちます
誰が赤字のクラウド版なんて出すのよ
任天堂がサーバー維持費出してくれないと単体ソフトのクラウドなんて成立たない
その中設定でもPS5に劣ってたりするからなぁ…
特に言えるのはロード速度とか
PS5よりVRAMが少ないのも影響してるけど
・ニンテンドーWiiUは長期間電源を入れないとレンガ化するようだ
・ゲームパッドにメモリーエラー(160-0103)が出たら最後、この文字はほぼ死刑宣告だと考えて良い
・WiiUに搭載されたNAND(フラッシュメモリ)データが損傷することが原因のようで、これ自体困難なことなのだが、あらかじめNANDのバックアップを取っていない限り修理不可能だと報じられている
・この問題はここ数年オンライン上で報告されてきた。任天堂はもはやWiiUの公式修理サービスを提供していないことから、現時点での対応策としては、レンガ化しないよう定期的にWiiUの電源を入れることしかなさそうだ
安定感が全然違うのよね
VRにも対応するみたいだし、やっぱPS5版買うか
いや老けすぎて可愛くないわ
お前がな
カプコンはクラウド事業全部まとめて他社にぶん投げたぞ
XSSのせいだとか、メッシュシェーダー活かさないからダーとか、市場の大きいPS5を優遇してるんだガーとか
いろんな説が飛び交ってる
ただPS5と等々のスペックだせるグラボを持ってる人がどのくらいいるのかって話だよ
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
PS5=瞬間的な性能は無いもののVRAMを多く積んでいるため安定性に優れている(長時間プレイするならこっち)
Xbox=PC寄りだけど所詮家庭用のハードなため瞬間的な性能も安定性も無いゴミ
PC版は最適化されてないからな
ただの劣化移植になってる
GC,PS2,PS3版やってきたが買わない
大抵はもっと安いPCやノートPCで済ませてるし
単純にXSSが原因だと思うけどな
PS5世代ならマルチでもPCは辛い
1とRE2レベルの神ゲーやな
本当に体験版のこのステージ序盤なんか?終盤とか難易度どうなるんや・・・?
VRもあるから買うのはPS5版なんすけどね。っつか予約済みだしw
絶対買うなよ?
発売日決まったやん
もしそうなら今世代ずっと解決できない問題として付きまとうな
味をしめて画面暗いを擦りすぎ
くらい言われてもそうかとしか思わんがな
原作もそうだけど、この村襲撃はある程度プレイヤーをふるいにかけているが
色々な場所にアイテムが落ちていたり、操作方法がわかってくると
どんどん慣れてきて余裕が生まれる絶妙な作りになっているから、あきらめずに挑戦してほしい
それ違うゲームやな。
PCではVR対応しないしなぁ~。
はたして本当にホグワーツがスイッチに出せるのだろうか? www
正直XSSある限りMSは苦労するぞ
箱独占で出しても下のゴミに合わせなきゃならないんだし
『バイオハザードRE4』では”雨”の描写が過剰でプレイヤーの気を散らすものだとして批判が集まっていたが、どうやら開発チームはこのエフェクトのパッチ修正に取り組んでいるようだ。平林良章Pが新しいインタビューのなかで明かした。
「我々は雨エフェクトに対する皆さんの反応を見て、調整を行うための初日パッチに取り組んでいます」
名作のリメイクとあって不安に思う人も多いが、カプコンが常にファンの声に耳を傾けているというのは良い兆候だろう。
難易度選べると思うから安心しな
低難易で引き継いで周回とか出来ると思うし
バイオ8VRでやるのオススメだよ
PS5持って無くてもPSアカウント作って買えるんじゃないかな?
プレイ出来ないだけで買えたりしないのかな
日本国内におけるPlayStation5の累計販売台数が300万台を突破。MST Financialのアナリスト・David Gibson氏によれば、PS3やPS4を上回るペースでの300万台到達になったことが分かった。
PS5は発売から121週目で310万7445台を売り上げた。一方PS4は291万台、PS3は282万台だ。
PS5は供給が改善しており、Gibson氏の投稿したグラフによれば、PS5売上は国内で6週連続にわたりニンテンドースイッチを上回っている。
乞食的な話ならゲーパス好きな箱連中にすれば?
6月発売
初心者じゃどうしたらいいのかパニックって絶対死ぬよな
もうちょっと説明とかカウントとかいれていいじゃないと思う
カービィWiiデラックス「…」
メトロイドプライムリマスター「…」
フロントミッションセカンドリメイク「…」
ルーンファクトリー3スペシャル「そやな〜」
これは神ゲー確定だわwww
リマスターしか出ない任天堂ハードとは違うんだよねw
任天堂社内にいるくせに資本関係にないペーパーカンパニー使うみたいな粉飾技したりしてるからだろうw
そいつらは”社員”じゃないからなあw
700円ぼられた
体験版来てないのに比べるとかエアプ評論家か?
ないよとは言ってないしハヴィエにふれたってことはコードベロニカにふれるってことだからな
ジルに新設定つけだしたりだからRE5だしたそうだしだすならウェスカー関連やらないとだからそこもコードベロニカにつながる
英国の規制当局CMAは、マイクロソフトがアクティビジョンブリザード買収後にXbox Game Passを値上げする可能性があるのではないかと懸念を表明。しかしマイクロソフトはこの調査結果に対して「買収の結果としてGame Passの価格が上昇することはない」と回答していたことが分かった。
マイクロソフトによれば、値上げは加入者の減少に繋がることから逆効果なようだ。
またベセスダの人気コンテンツがGame Passに登場しても価格の引き上げは実施されていない状態、とマイクロソフトは指摘。「Game Pass加入者は価格に敏感であり、CODを重視しない・プレイしない全てのユーザーに影響を与えることを考えると」値上げは難しいのだという。
ティアキンも発売延期決定らしいじゃんw
当時バイオハザード4は神ゲーだったけど
今はインディーゲームレベルだわ
バイオハザードRe:2が馬鹿売れした時点でNOだな
そもそも年老いたジジイなお前の主観何かなんの価値もない
お気の毒に
Switchにもだして、カプコンさん
オリジナルがベースというパワーワードw
発音いいなお前
カプコンの今年の上半期売り上げ目標
ダウンロード版1600万本に対してパッケージ版400万本
パッケージ至上主義のスイッチ市場涙目www
はぁ?
何のギャグや
PS箱は一定のクオリティあるけど、Switchのはパケじゃないと怖くてな……
そもそもゲーム内設定で変えればいいだけだからな
マリオ「…」
元にしみたいな例もあるからなあ
Fortniteキッズもps5に憧れてるらしいし。
超人の俊敏アクションにしたら失敗したからな
バイオはリアル路線なアクションのほうが良い
ポケモン ダイヤモンド・パール「……」
嘘だってわかるよ
バイオ9も結構ヤバそうだな。
ファミコン世代の爺は発言権ないんで黙ってて?
「体験」版が動画「見るだけ」と同じとか頭悪すぎて引く
えっちなMOD入れたいからPC版一択
昔ももっさり鈍重ゲーだったと思うが
デビルメイクライと勘違いしてない?
嘘はやめようねw
返品しろw
もうすぐプロ出るから…
FFはユーザー的にストーリーだから1章まるごと体験できるとかじゃないときついかもな
バトルの体験版だったら俺はそんなに嬉しいとは思わんな
そもそもFFってゲーム部分が面白かったなんて昔から聞かないだろ
出したいけど出せない、が正解かな
誰も作ってくれないんよ
6辺りまではゲームも面白かったんだけどなぁ
全く追加情報ないのってなんでだと思う?
完成してないからだよ
バトルが評価されてるからFF15の評価高いんだけどw
さっきからFFガーFFガーって虚しくならんのかい?
子供のためかな?
ご覧ください、これがあの「任豚の糞飛沫節」でございます。
だって今世の性能を超える要求されても任天堂の奇形ハードに合わせないといけないんだろ?
どんな大企業ならMSとSONYのゲーム機の技術を凌駕できるのよってねw
あの歌が無いし軽口もない
予算の関係か端折りすぎ
バイオ4がゴミだったからリメイクしてるんだがw
ブーちゃんはバイオ出来ないだろw画面が暗いゲーム怖くて出来ないもんな?wソースはFF16ネガキャン
ぶーちゃんはパッケージじゃないと買えない特異体質だからクラウド版は売れないのだよ
話題にはなっただろ
クラウド()って
だからちょっと突っ込まれると直ぐ豚走
毎日毎日飽きねえのかな、豚おじさんは
いまだにプレイ動画すら出せない状態だからなw
こんな提灯記事書いてどうした
逆ザヤになるようなハードをヤクザ堂がつくるとは思えないな
任天堂のマリオぐらい動かないと子供は楽しくならないらしいからな
何で日本カタコトなん?苦手?
コメント欄が君の現実なのかい?
体験版だからカットされてるだけやないか?
製品版見ない事にはそこまで軽々に判断できんやろ
発狂してるのお前やんw
バカは文脈を読めないんだなw
ほら?即反応するやんw
自分に跳ね返ってるぞ
文脈読めない○チガイ君www
劣化版
人気作だけに制作も気合が入ってるのかな?
前回の発表で結局株価も上がってたし他のサイトでは好評だったしで、はちま民の見る目が無いってのはあると思う
即反応が発狂だと思えるガイジっぷりw
Switchです!任天堂Switchです!
有機EL版にも出ません!!
もう金が無駄になるからカプコンはやらなそう
3はオリジナル自体がちょっと不評だったからしょうがない
お前しか発狂してないんだけどw
自己紹介捗るね
コンビニでストアチケット買え定期
どっかの会社にぶん投げたから忘れた頃に出るよ
IPは神なのにリメイクすらできないのどうにかしろ
自分がイライラしてるからって豚に当たるなよw
スクエニは巷の評判なんか見ないし聞かないし気にもしないから
なぜバイオRE4が神ゲー確定なのにイライラすると思ったの?w
嫌だね
ps5でバイオやるわw
ほら?また!
即反応してるお前が言うなw
【ブーちゃん悲報】ゼルダにも画面暗いとこある
何と戦ってるんだこいつw
ぶん投げるのにも金かかるんやで
豚とかいうPSソフトが評価されるだけでギャン泣きしだす基地外ですw
かつてゲームキューブ独占宣言して半年で抜け任したバイオ4が今スイッチングハブで神ゲーとして生まれ変わりブーちゃんが発狂してるなんて感慨深いなw
ゼルダ並みのクソだって自分で認めちゃってて草w
アンカも打たず新規コメ連投しまくるぐらいにはイライラしとるやんw
いやいやいやなんでそうなる?w
てかその理屈だとゼルダはクソってことで良いの?
言 え た じ ゃ ね ぇ かwwwwww
絡んできた基地外にレスしただけで即反応ガー!
分かった分かった😅
【悲報】ゼルダくん、とうとう信者自らクソゲーと認めるwww【知ってた】
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の「あなたの知らないハイラル」ページを更新
え?今やること?って思った
わざわざゼルダも暗いって言うぐらいには効いてるじゃねえかw
イライラしてる説明になってなくて草
まぁイライラしてるからそうやって噛みついてくるんだよね、分かる分かる
ゼルダなんかやった事もねえよw
画面暗いからクソゲー!
→そんなのゼルダもそうじゃね?
ならバイオもクソゲー!
これゼルダはクソゲーって前提無いと成り立たないね?なんでだろうね?w
意味もなく豚に噛みついてるのお前じゃねえかw
意味もなく?コメントの流れも追えないの?
君らが無意味に噛みついて来るからあしらってるだけよ
それがイライラしてるように見えるならそれは鏡を見つめてるだけよ😅
自分の即レスだけは棚に上げちゃうの草w😅
土地が発狂してるのか
バイオ4の敗北が確定して祝杯ムードよ!
そんなイライラしてねぇでさっさとハイラル決めてこいよw
製品版を最後までやってみると変わるかもしれないなっていう希望はまだあるけど、内容や進行イベントがオリジナルとあまり変わらないと楽しくないかもね
(´∀`):へー
PSソフトが評価されたときの豚
(ʘ益ʘメ):ミトメナイミトメナイミトメナイミトメナイミトメナイ!!!ソニーガー!ビータガー!サイムチョウカガー!ラグステガー!ソノタランドガー!ポリコレガー!ファミ通ガー!ユルサナイユルサナイユルサナイこんなの嘘にキマッテルキマッテルキマッテルキマッテル!!!
せめてアンカー付けて言えよw
新規コメで流れとか知ったこっちゃねえんだよw
軽くあしらってるだけのコメントが即レスに見えちゃうくらいには、バイオが好評でイラツイてるのは伝わってきた😅
植民地が発狂とか言ってて草w
何に敗北してるんだ?
宗教でバイオ一つ遊べないノンゲーマーはゲームが評価される度にいちいち勝利か敗北かとか気にしちゃうの?😅
(´∀`):へー
Switchソフトが評価されたときのゴキブリ
(ʘ益ʘメ):ミトメナイミトメナイミトメナイミトメナイミトメナイ!!!ニンテンドーガー!ウィーユーガー!ブレワイガー!スプラガー!マリカーガー!ゼノブスガー!えび通ガー!ユルサナイユルサナイユルサナイこんなの嘘にキマッテルキマッテルキマッテルキマッテル!!!
普通に付けてるし意味不明な理屈で暴れないで、本格的に基地外にしか見えんからさ😅
こっちもお前の間抜けなコメントを軽くあしらってるだけなんですけどw😅
ほーらイライラしてるし内心自覚もあるからオウム返しでマウント取りにいくので頭一杯になっちゃう🤭
さすがにイライラし過ぎでは?
🐷「軽くあしらってるんだガー!(先にレスしてきたのも棚にあげてwww)」
数分前にぶーちゃんイライラしないでとか言う意味のわからんアンカ無しの新規コメ投げた事すらもう忘れたのか…😅
アンカ無し=イライラしてるwww
意味不明っすね、普段からそんな程度でいちいち腸煮えくり返してないとその発想出来ないねw
どっちも底辺なんだから仲良くしとけよ
ノンゲーマーのPSコンプの豚にとっては所詮ゲームソフトなんてPSを攻撃できるかできないかでしか価値付けられないからねw
だから会話が成り立たないw
そんなにイライラすんなよw
ホントつくづくここやゲハの豚ってソフトをPS叩くための光線銃か何かみたいにしか見てないんだなw
だからなんでここまでボコボコにされてるかも永遠に理解出来ないんやろな😅
この様にバイオre4の記事で無関係なアンチFF発狂者が、脈絡もなく定期的に暴れているだけ
日本国内におけるPlayStation5の累計販売台数が300万台を突破。MST Financialのアナリスト・David Gibson氏によれば、PS3やPS4を上回るペースでの300万台到達になったことが分かった。
PS5は発売から121週目で310万7445台を売り上げた。一方PS4は291万台、PS3は282万台だ。
PS5は供給が改善しており、Gibson氏の投稿したグラフによれば、PS5売上は国内で6週連続にわたりニンテンドースイッチを上回っている。←豚がイライラするわけだわ~www
一応全機種マルチなんだから自称持ってるはずのPCでも出来るはずなのにおかしいねぇw
日本語で話せ
「任天堂はSIEほどサードパーティの信頼を得ていない。」
最近はPSの絶好調っぷりで頭に血が昇りっぱなしのせいか、もうその設定すら忘れてただのPSシネシネゲームシネシネ団と化してるからなあいつらw
好評だった作品のリメイクが好評なだけで発狂してたら血管切れるぞ
何がヤベーってスイッチの今後のカプコンの予定がロックマンエグゼとゴーストトリックだけってところwそれもう実質DSじゃんw
ps版買うのはゴキブリだけっぽい
FC・SFC時代にロムの製造委託契約と任天堂チェックの濫用で
サード製ゲームの流通量及び流通時期を制限しまくって死ぬほど嫌われたからしゃーない
ps版買うのはゴキブリだけっぽい
switchってPS2とかpspvitaとかの遥か昔のPSの残飯かき集めてるよね
まるで韓国人の発想だな
自分がハブられてるのに、何故か選ぶ側だと思ってるw
日本に於けるPSと箱のシェア比ってどんなもんか知ってる?w
リメイクってそういうもの
どうあがいても新鮮さという一度っきりの体験には勝てない
買わなきゃいいじゃんw何をイライラしてんの?w
任天堂がろくに審査もしないで有象無象のインディー必死に集めてるのは何でか分かる?
まさに親の心子知らずだなw
Sの法則発動しまくりだな
Sの法則怖すぎだろw
現実は神ゲーからハブられクソゲーが集まるswitchであった
あいつらって在日の集まりなの?(´・ω・`)
まぁ、クソゲーだな
👍️
任天堂のゲームがクソゲーとはなw
ABも箱版買ってるのほとんどいないのバレてる上に
他のスクエニやCAPCOMもswitchでの利益糞みたいな数字でてるのにようそんなアホみたいなこと書けるな
豚って嘘ばかりだな本当に
スペックが足りません
クレクレしまくり豚🐷多いね
ゴーストトリックはPSマルチになりました
GC版の売上も足りなかったぞ
毎回新作発表に自社作品を被せて嫌がらせするからサード離れんだよ
せめてswitch作品発表時はファーストの発表や発売日被せなければ良いのに
狙ったように被せれば信用を失うわな
ご自慢のハイスペックPCとやらでやったらよろしいやん?z
ネガキャンが生きがいなのかな?
今回のゼルダ続編みたいにやたらギリギリまで発売日を発表せんのもその為臭いわな
リメイク2のレオンと操作感が変わってない
取ってつけたような体術はあるけど、動きが現実味を考慮してか、一つ一つの動作が鈍く感じる
面白くないことはないし、むしろ楽しくはあるけど、
オリジナル4みたいに何周もしたいって思えない
【速報】”三大JRPG”「ゼノブレイド3」999円でワゴンセール行きwwwww
アニゲーがアンチ化しててワロタ
任天堂叩き記事が伸びるって気づかれたら終わりやぞ
あれ、アニゲーって任天堂信者だらけやろ?
ええんかこれ
ゲオでその値段で投げ売りされてたら普通に買うんだが
買わないからこの値段になってるんだよ
メトロイドなんで出荷してないんだよ今のところパケ販売されてんの見かけないんだが。ゲオは行ってないから知らんが
『ボケボケ』
ホグワーツFFバイオとブーちゃんイライラするよなぁ?wでも同情はしない!お前ら豚はPS5品薄の時にイキり過ぎたw
バイオハザード RE:3【PS4/XOne】(2020年4月3日発売)7800円(税込)→(2022年2月14日価格改訂)3990円(税込)→略→(2022年11月セール)997円(税込75%OFF) ※CERO:D、Z両販売
バイオハザード RE:2&RE:3セット【PS4/XOne】(2020年4月3日発売)1万0792円(税込)→(2021年4月セール)4316円(税込60%OFF)→(2022年2月14日価格改訂)6990円(税込)→(2022年3月セール)3495円(税込50%OFF)→(2022年9月セール)2586円(税込63%OFF)→(2022年11月セール)1467円(税込79%OFF) ※CERO:D、Z両販売
バイオハザード RE:2/RE:3/RE:2&RE:3セット【PS5/XSX|S】(2022年6月14日発売)3990円/3990円/6990円(税込)→(2022年7月セール)3495円(税込50%OFF)→(2022年9月セール)2586円(税込63%OFF)→(2022年11月セール)1467円(税込79%OFF) ※CERO:D、Z両販売 ※【PS4/XOne】版とクロスバイ
バイオハザード RE:4【PS5/XSX|S/PS4】(2023年3月24日発売)7990円(税込) ※CERO:Z
俺はRE:2&RE:3セットを1467円でゲットしたのでRE:4も普通に安くなるまで待てるけどみんなは7990円でガンガン買ってくれさい 早くたくさん売れれば早く安くなるっしょ
オリジナルは少し慣れるとイージー過ぎたのもあるんだけど
Switchはゴミッチでハブッチ、
ゼノブレイド3、1300円
メトロイドプライムリマスター2000円
*参考
PS5版ホグワーツレガシー6000円
わかりやすいエアプ
凶暴性が増して何でもネガキャンするイノシシみたいになってるわw
まぁSwitchに何も朗報無いからね
あ、ゴミ箱にあったわwww
「任天堂はポケモンでも(減収)状況を反転できなかった。」
オーマイガっ!
PC持ってないブー🐷
PCとSwitchで十分って言ってるPCの出番が今だろ?
それ使って遊べよ
メトロイドがコレっぽっちも話題にならなかったから悔しいんだろw
パクリゲー
真正の箱キチガイなんて維新極をネタにPS5を叩く連中だぞ
常識がない
デッスペのパクリ
全機種マルチやろ!?
ホグワーツでPC版特有のバグや不具合を語る動画なのに
サムネをPS5版で投稿してるチャンネルが多いこと多いこと…。
なんか縦マルチでも明らかにPS5のが実行性能出るようになっちゃったな
今の最新げーに慣れてるとただのしょぼいTPSでしかないんだよな
なつかしいな~こんなんいたなーこんなんだったなーって程度でしかないんだからリメイクなんて凝縮させて2,3時間で思い出とともに終わる程度のでいいんだよ
そんなもんマジで作ってソースさいてないで新作つくれよってことだ
マリオの映画だけは観てやれよ
そんな任天堂の悪口言わなくていいじゃん
さらに面白くなるだろうな
豚、今週17日に発売のベヨネッタオリジンズそっちのけで
バイオRE4のネガキャンに突っ走る…
豚自慢の任天堂公式チャンネル登録数と再生数でも、現時点で45万回しか再生されていないから、豚理路だと全く注目されていないので大失敗が確定している
ないわ、はよ続きしたくてたまらんわ
日本一最新作ディスガイア7が世界累計5万本しか売れてないんだから
任天堂信者や豚は責任持って買えよな
レイシスト劣等種って10年以上女叩きしてるネロ爺のこと?
ん?ん?なんで?どうして?
好評って記事だけどどうしたんだこの人?
体験版からそのまま予約購入できるんだが
ゲームキューブが売れなさすぎて…
メトロイドとかいう古臭いFPSの方がいらんわw
🐷は相変わらずズレてんだな
ドラクエ12脱任で大発狂して、今回も脅威度を見誤る
いいかい?FF15がやっと1000万越えたのに対し、バイオRe:2で1000万越えてその流れがRe:4まで続いている現実の脅威よ?
バイオ8も当ててるしカプコンはモンハンワールドも持ってるそっちは2000万本越え。脅威度は2倍どころじゃない
スイッチで出ない神ゲーとか1億タイトルあるぞ
なんで今更GCベースのゲームをやらなきゃいけないの?
Switchで出ないゲームとかファースト以外殆どそうじゃん
ん?ん?どこが?具体的には?
あと、なんか4090の方がカクつくのはヤバいな
GC体験版と同じなんだな
そういやエイダ編はどうなるんかねDLCなんだろうか
豚共、いいからメトロイドプライムリマスタード買えってw
なんか新しいPV出たらしいけどニシくん何も話題にしなかったな
オリジナル遊んでたらワザワザREなんか遊ばなくてよくない?
メトロイドプライムとカービイWiiにも同じ事言えるけどさw
ソースを割く🐷wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リソースやろw
少し入れてくれればいいけど、まったく同じだと微妙かな?
何度もプレイしてる人にとっては攻略簡単だろうし。
デッスペはバイオ4のパクリ
アローンザインザダークは初代バイオが参考にした程度
まぁゲームじゃなくて映画だし・・・
ゲームのアニメや映画ってだいたい糞になるから
オリジナルどころかWii版もPS版もやったけど買うで😊
現在イーショップダウンロードランキング46位だから
豚の「ダウンロード版が売れている!」って手は使えないぞ
Re:2の動画も見ねえクズね
デスストに僅差でGOTY獲得逃すくらいのゲームだったってのに
3は元がDLCレベルのボリュームだし、最初からRE2のDLCにしとけば文句は出てないよ
e shopって100円のインディーが一位になるくらいだからTOP10に入っても売れたとは言えないレベルだろ
あれマジで誰もやってないよなw時期が悪かったか
雑誌の付録で今回のと違って金ためたらマシンガン使えるようになるんだな
まあそれよりも、そのブログが任ブログで、前回の株主総会の記事以降更新されてないっていうわかりやすいオチがあるんだけど
やれやれFF15の早く終わるほどクソゲーがブスザワ1時間でクリアが見えて、沈黙して、また同じですか?
敗北ってなんのことだろうか
🐷発狂かな?
リマスターするならもっと背景のメカとかモンスターデザインは頑張って描写しろよってなった
主人公も含めて糞ダセェ
アレでも元と比べたらグラ大幅進化の神リメイクとか豚が言ってた気がしたんだが成り酢飯だったんだろうかw
FFは新しいの出てるしなあ?
あーそーいや昔ってPSの雑誌でも体験版とかSTGツクールの読者制作データとかCD付録で付いてた時代あったな
あとレティクル収束遅くてあんま頻繁に体術に繋げられなくて割とダメージもらっちまうがこれはまぁ未強化初期ハンドガンだからかな
じゃあさあ7000って出るのもおかしいわなw出荷数一万くらいだったんか?w
豚さんは日本売上しか見ませんし。
だって豚って他機種のPS3・箱360レベルのゲームが作れるはずのswitchでロストプラネットやギアーズオブウォーみたいなSF体験した事ないからSFのデザインとか80年代レベルで止まってるし
週販楽しみだな!PS以外が勝つ方に全財産かけな。
あと旅に出る準備もなwwww
いくらでもゲームにかけられる金があるなら別にPCでもいいんだけど、上を見るとキリがないからなぁ
嫁からの視線も痛いし
云十万かけてやっとPCのが上とかいう話なら素直にPS5買った方がよくない?って思考は正常だと思うよ
ホグワーツも原神もクラウド版w
まぁ原神はすでに中国の人も制作諦めてると思うけど
おっ中立🐷の見本来た!
この作品はスイッチ以外に出るんだから、豚ちゃんもご自慢のPCで是非遊んでくれよ
あのさぁ…
re4は体験版もクレカ必須なの知らないの?
クレカ持ってる人が体験版をDLしてやって、それからパケで予約するとか意味不明なムーブするかよw
日本でも海外でも発狂🐷の声は大きいみたいだな
日本🐷も海外🐷を見習ってPS5買って店頭で中身出して地面に叩きつけて踏み壊す動画晒すくらいしろよw
FFは異常なほどネガキャンされるからな
完全劣化版だろ
クラウド版のアサクリやバイオ7もう忘れたのか
GCの頃までの任天堂ファンボーイ達って性能の高さを誇ってたものな
それがいまやゲームはグラじゃないfpsじゃないなんだからまあ
強化したり立ち止まって狙うとかすると収束が早くなる
焦らし要素だな
なっげ、はちまもコメ数制限するべきだわ
正直直近の作品と比べるとグラフィックに進化ないし
原作より挙動重いのが気になるわ
🐷はこの世にいらない
もう引き返せるボーイではないしな
ダッチ○イフみたいのが出てきて笑ったわw
メトロイドプライム程度で喜んでる🐷に失礼だろ?
そんだけ怖いんだろうな
ような部分が少なからずあるんだが、今作はどうなんだろ教えてくれよん
クレカないんで体験版遊べんのよ
だから高評価ってことはいい方向にリメイクしてるってことなんだが
遅ばせながらFF16のプレイ動画見たけど、普通に面白そうだったけどな
すまんなデジタルデラックス版予約済みなんや
とっくに4のオリジナルの時点で全てのハードにリマスターが出てるんだからいつまでも任天堂のものとか思ってんじゃねえって話だよ
いやある。自分基準で考えるなよ
今から始めるやつだっているんだオリジナルの4の操作今やるならきついぞ?
お前みたいのが無駄にイチャモン付けすぎなのよ
キングクリムゾンしまくって操作できないうちにゲームオーバーww
パッケで買えばいいじゃん♥
セガサターンの体験版ディスクは店頭でもらった記憶がある
携帯モードはなんと576pの20fps〜
↑
これがスイッチの〜いや、任天堂の限界なんだよwww
最近じゃ聖典ファミ通すらインチキ呼ばわりしてるけどメディクリとかだとSwitchはもっと少なくてPS5はもっと多い、箱に至っては1/3だぞw
あれでもまだ恐らく地球上で一番任天堂やMSに都合がいい水増しをしてる集計なんやww
メトロイドプライムリマスタード売り上げ7,960本
それでも重すぎたから表示人数減らすなどグラフィックナーフされるのがSwitchさんやでぇ
>なっげ、はちまもコメ数制限するべきだわ
日本語苦手かw
コメ数制限ってのは文字数制限のことかな
文字数制限はとっくにあるぞ
逆に行数制限されてるから見づらいだけで制限されてなきゃみやすく出来るっての
頭悪いねー
ゲームの体験版はディスクメディアならではだったな
古くはPCエンジンの頃から雑誌の付録や店頭で配布していた
PS3からネット接続が当たり前になってメディアがBDになってコストかかるようになってからはネット配信が主流になったけど
むしろアシュリーはリメイクで美人になってるよな
SSだとグランディアが店頭配布してたね
PSのテイルズオブデスティニーとかテイルズオブファンタジアとかが店頭配布だった
やっぱりPS5が最強なんだな
エグゼってマルチじゃね?
ps5が最強というよりほかが論外
PSゲームのステマが多すぎる
どうせ売れないの分かってるのに
※Nintendo Switch版ではローカル通信に対応予定です。
↑これどっちの意味なんだろうか
マイナス1億本の任天堂を馬鹿にするのやめろ
現在のSwitchで発売予定のカプコンタイトルがロックマンエグゼリマスターしかない上に
PSとのマルチでもあるってのがどれだけ豚にとって屈辱なのかは言わずもがなだろ?
10年以上ゲハやってこの知能レベルかよネロ爺😭
まぁ長年が流行る時点でガイ爺だがな笑笑
赤外線通信の方だと思う
🐷ちゃんライズ発表されたとき滅茶苦茶喜んでたじゃないw
マジ、MSはXSSをクラウド専用機に指定しないとダメだろ
周りは反対していたXSSを無理やりねじ込もうとしてたペテンサーをだれも止められなかった時点で詰んでるからな箱勢はw
だなw
そうだね。どれだけ内容が良くてもプレイにストレスが生じるんじゃモチベ保てないからね。製品版ではもっと快適にプレイ出来ることを願ってます。
FF14→普通に遊べるけど装備の数値が違いました→修正済み
スイッチアーク→普通に遊べないのでコマンドを使ってください→修正未定
ポケモン→普通に遊べないのでオブジェクト減らします
この差は何なんだ
そうだね。どれだけ内容が良くてもプレイにストレスが生じるんじゃモチベ保てないからね。製品版ではもっと快適にプレイ出来ることを願ってます。
操作性は今時はこんなもんでしょう?
グラに至っては、Switchですか?
ウリ達のハンリュウプロトコルが売れないのはバイオが悪いアルニダ!って騒いでる?
カクカク仕様とかグラがダメとか言われてるけど
問題なく遊べてる俺がオカシイのかな?結構面白いよ
しかもぼけぼけで曇ってんな
Switch版『フォートナイト』のプレイヤーが「涙ながらの懇願」
Switch版『フォートナイト』が、PS4版やXbox One版に比べて機能面が充実していないのはよく知られている。しかし、数千人のファンにとっては、Switch版『フォートナイト』は満足できるレベルにすら達していないものだという。
RedditユーザーであるDoctorSqueezeの投稿はその公開以来、数千という数の高評価を受けている。「涙ながらの懇願」と名付けられたそのリストには、Epic Gamesへの改善の要望が詳細に説明されている。
それ以上にproでやったらそらもう酷かったぞテクスチャなんかボケボケで
泣けばかなうと思うなよ任天堂信者は
PS4proは完全上位互換だったからやっとのことで信用得られたわけで
PS5pro出すならそれ相応の性能と価格で用意しないとね
PS5軽く五台買えるわ
中古車くらいの価格してる
発売ならもう2年てとこか
マリオのチケットを大量に買ってあげてよ
このままじゃ爆死してしまいそうだよ
ホグワーツ、維新極の後にバイオRE4が遊べるPS5は最高だと思う
おいこらきたろう
手元から音出た時に「ウワァッ」ってコントローラー投げ捨てて家族から白い目で見られたわ
オリジナルやったことないから現代クオリティで初プレイ出来るのラッキーだわ
ソニーはダイマ
任天堂は電通によるステマ
やっぱりswitch必要ねぇなw
re2やre3のように国内規制を解除するMODが出ると信じて。(海外版買おうにも英語わからんし素人だから海外垢作るの抵抗あるし)
PS5版は1年もすればセールで安くなるだろう(カプコンはセールになるのが早い)からその時に買うわ。
まあそれSwitch版の話だから
それでもグラフィックはワールド、アイスボーンに大きく劣るからねえ
そういえばPSのストリートファイターゼロにバイオ1のPVが収録されていたよね
北米版でも日本語入っとるよ
RE5が良くなる予感がしない(RE6は完全リメイク無理だろうし)
スペイン語は響きが独特で好き
意味は分からないけどw
すみません、書き方が悪かったです。
垢作るときのsteamページの言語の事です。
比較でアトミックハートやったら本体がすげえ熱くなる
あんだけオープンなステマはバレバレで逆効果だろ
ハブられ堂はアタマ大丈夫なんか
バイオハザード4クリエイターの三上真司は、わずか3週間での執筆を余儀なくされたという自身によるストーリーを改善してほしいと明かした。
「カプコンがストーリーを改善してくれたらうれしいですね。そして素晴らしい作品に仕上げてくれたら最高です」三上は「バイオハザード」シリーズの生みの親であり、『バイオハザード4』のディレクターとライターを務め、2005年にカプコンを退社した。この『バイオハザード4』のストーリーは、わずか3週間で書き上げたものだ。三上によれば、これは何よりも必要に迫られてのことだという。三上はゲームそのものよりもストーリーに不満があるようだ。
残飯リメイクばかりで虚しくないのかな
スマブラがIPの虫干し会場とかしてる件について
え?ここ数年新規IPだらけですけど
頻繁になるゲームじゃないとビビるよな
リメイクどころか劣化残飯まみれの珍天堂はどうなっちゃうんだよw
改善の懇願じゃなくてPS5買えばいいだけじゃんね
次はコードヴェロニカあたりじゃねーか?
近年でまともな新規IPだったスプラがもう三作目ですね
イカも育ってるならいいですけど
下がり続けてますよね評判も人口も
公式垢でやってんならステマちゃうやん
大体プラットフォーマーがサードソフトの宣伝するのって正しい行いだろ
それはそれでおかしいでしょ
「任天堂はポケモンでも(減収)状況を反転できなかった。」
じゃあ任天堂の新規IPは?
確かに情弱騙しには完敗だわ。
情弱に売りつけてたらソフト買ってくんないんだもんな
体験版も無いのに紙ゲー扱いのブスザワ2さんwwwww
新作ゼロの悲報
スイッチになってから0だな
wiiUですらスプラがあったのに
まるで弟者だな
もう再来月よな?まだ出てないのか
まぁPS5版一択だなこりゃ
PS4とか絶対やめたほうがいいXSXもヤバい
え!?ゼルダしかやるゲーム無いのにそのゼルダでさえ300万本程度なの?
ブタザワしかやるゲーム無いブヒッチとは違うねwww
ごめんな
神ゲーたくさんあってwww
豚おもしろ過ぎだろwww
しかもその後非武装?の村人へのHeadShot・・・
キューブ>>>PS2なんて時代もあったんだよな
今じゃ
PS5>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>スイッチ
ぐらいに差がついてしまったけど
RTAも盛り上がりそう
🐷怒りの♥連打www
WiiU→Switchは変わらないどころか劣化してます(^^)
うーんこの
Switch いくら待っても動かない
PS5だと120fpsで遊べるらしいし
見た目だけ大きく変わった位だからしょうがないか
ケツ顎が嫌なんよ
任天堂のせいでなw
>(体験版)PS3からネット接続が当たり前になってメディアがBDになってコストかかるようになってからはネット配信が主流になったけど
BDは関係無いよw 箱○はBDじゃなかったでしょ
というか箱○は体験版の数すごかったわ
米垢でサインインしたら3桁はあった記憶
ワイルドハーツですらしてないよ?サード率21%が気にしな
ペテンサーの発案というよか内部で意見がまとまらんかったんだろうよ。
ps5に対抗するxの方と量産を考えたポテトと
まとまるんだったらペテンサー更迭してでもやっただろうからな
おねがい、カプコンさん
クラウド版一か月5000円とかならまあ…って感じ?
なんでキューブ版のゲーム容量より圧倒的に増えてるのに
どうしてカットされると思ってるんだ?
逆だろwww
キューブ>>>PS2なんて時代はないぞ
キューブは国内累計売上404万しか売れなかった黒歴史だしな
妄想が捗るね
見た目だけに全力を出して中身がスカスカなんだろ
糞捨てのゲームなんてみんなそうじゃん
だから未だにそれのアンチテーゼとしてブレワイが絶賛されてんるんだよ
ベロニカはリメイク希望
ボリュームがあるから
時間はかかりそうだけど
比較動画あるのに秒でバレる嘘よくつくねw
もうカプコンはSwitch無視の方向だよ
今まで任天堂派だった社長すらSwitchディスるくらいだし
ZERO2も確かブレスオブファイヤ3のPVが入っていたような
忘れたけど
>キューブ>>>PS2なんて時代はないぞ キューブは国内累計売上404万しか売れなかった黒歴史だしな
横だけど、会話の流れが読めずに脊髄反射は恥ずかしいぞ
性能の話だろ
ゲームキューブ 9.4GFLOPS(600~1200万ポリゴン/秒)
PlayStation2 6.2GFLOPS(EE+GS)(500~1000万ポリゴン/秒)
初代Xbox 20GFLOPS
マリオの映画のクオリティで遊べたらな
PS5だったら
流石にあの映像は無理だけど
匹敵するグラフィックで遊べそうだけどな
こっちはリメイク楽しむから寄って来ないでよ
全てPS5で解決だな
電気代が上がってる
昨今はこたえるな
下手したらFC、SFCの黄金時代すら上回るほどに
そのくせFC、SFCよりも売れてたはずのWiiDS時代は語ろうとすらしないしSwitchに関してはいつもイライラして発狂繰り返してるだけ
本来何度もリマスター出してる4より先にベロニカリメイクだわな
もしかしてカプコン若手社員が不勉強でベロニカの存在知らなかったんじゃ・・・
まあ確かに
でてほしいけど
供給が安定してきてるから
直ぐには必要ないと思う
ほんとミイラとりがミイラだな
スペック自慢できた頃がGCしかないのとまがいなりにもバイオ、テイルズ、FFを時限とはいえ独占供給していたからね
痴漢が360を未だに神格化してるのと理由は一緒
自分から尻尾を出す無能ww
聖典ファミ通すら都合が悪い結果出すようになって妄想にすがってる豚が何言ってんだかww
俺も3年目のPS5Pro待ちだったんだけど最近もしかしてソニーは作ってないのかもなーと思い始めた
MSの様子を見るとXSSメイン、XSXをProとして扱ってるから
XSXに対抗してソニーが出したPS5が実質PS5Proで
3年目にせいぜいスリム版出すだけで終わるかも、と思い始めたよ
PS5が実質PS5Proと思ったのは価格 PS5を3万で売る未来が想像出来ない
xboxって20GFLOPSいってたんだな
当時次世代機で先行してでた
DCは1.4GFLOPSだった
妄想の世界に取り込まれているw
決算よりファミ通のが正確とか言って散々持ち上げてたのぶーちゃんやんかww
明らかに痴漢は360の頃の再来を望んでるのはTwitter見れば明らかやん
妄想でもなんでもないただの事実ですよ?
ONEや今と比べたら箱○の時が一番箱が充実していた時代だろ、何が妄想なの?
DCは良いマシンだったねぇ
MSとセガが本気で組めばかなりの正統進化をしただろうに残念だった
ほーら言い返せないとそうやって匙を投げる
まぁ反論したいけど出来ない、でも悔しいから煽るって気持ち
ぶーちゃんのそういうどうしょうもないのは伝わるよw
ん?普通に触ったことあるけど?
CoDBOとか箱○でやってると箱コンのRBの位置のせいでコンカッションの誤爆しまくるし、そもそも充電ケーブル別売りで電池式なのウザかったし、トロフィーじゃなく実績は達成感薄かったし、ギアーズとかもやってたけど面白かったの1まで、2からワームにハシント沈められそうでヤバい!ってやっといて結局どうしようもないからハシント沈めるでーwとかいう回りくどいストーリーだし砂もHSでローカストの頭パーンも無くなって爽快感無くなったしマルチもどんどん上澄み以外ノーサンキューバランスになった
ゴメンな?君と違って箱も遊んでて?w
その割に後から出たスパイダーマンのが売れてるのなんで?w
そうそう、ゼルダもやったことないから未だにここで豚って人達に感想聞くんだけどね
返ってくるのはいつも「3000万本売れてすまんなw」っていう、ゲームやらない者のコメントだった
スパイダーマンはフリプ入れなくても3,300万本売れてるのは密に、密に……😓
サードを儲けさせればロイヤリティも入るってのに何考えてんだかバカ天堂は。
実際ホント悉くやり方古いんだよなアンソ豚ってw
童貞のまま還暦迎えた孤独な無職老人がアンソ豚の正体なんだろうなきっとw
「勝った気になれた」云々もなんかどっかでGKが書いてたようなコメントだもの、煽り一つ自分で考えられない知能も性根も腐った連中だよアンソ豚は
煽りすらパクリ、そして事実も理屈も流れも無視して過疎った後からコメントすれば言ったもん勝ちのお隣の国理論
つくづくアンソって連中は品性の欠片も無いわ
まるで日本製品ってだけでネガキャンせずにはいられないどっかの国の人達みたいだぁ…(直喩)
ガイブーどんだけ発狂してんだよwwwww
おっと、長文来ちゃったねぇ悔しいんだねぇw
あるけど?
懐古老害ってほんと世の中のゴミやわ
公式垢でオープンなステマとか、
これもう自分が何言ってるのかもわからんのかなw
あ、やっぱりチカニシとかいうノンゲーマーは持ってもない箱○を神格化してたんだねw
まぁどうせこんな負け惜しみしか出来ないとこまで含めてこの展開も読めてたんだけどねw
チカニシこそなんで負けるの分かってて話してくんだ?GKはどうせ箱なんて持ってなくて叩いてるだけ!とか決めつけてるせい?そうやって無自覚に無様を晒し続けるのって😅
でも「おっと、長文来ちゃったねぇ悔しいんだねぇw」とでも書き込めば勝った気になれた
はいこれが正しい使い方な?ぶーちゃんw
カプコンのエグゾプライマルもデイワンが決まった
メトロイドだのパルテナだの分かりにくいタイトル付ける任天堂も悪いな
ひと昔前は想像の斜め下を行くウルトラCコメ決めてたのに
最近はもう「長文乙!」くらいしか言えなくなってる
もう負け確決めちゃったの?