2013年にR-1で優勝した三浦マイルドさん
性加害疑惑を報じられたダウンタウン松本人志さんについて言及
証言はあるけど、証拠はない。
— 三浦マイルド (@miuramildinfo) January 18, 2024
だから、どちらの言い分も本当かもしれないし、嘘かもしれない。
そら、何も言えんよ。
早押しクイズやないんやから、早く何か言えば良いわけじゃないよ。
ほんで、この文章、僕の読解力で何をいうてるか分かりません。
もっと本とか新聞読んで勉強しますわ。 https://t.co/auOQXRBWvi pic.twitter.com/wLu7XTX2Gr
俺は、松本さんは、ただの助平なおじさんだと信じてる。性加害なんかするわけないと信じてる。SEX大好きのおじさん。
— 三浦マイルド (@miuramildinfo) January 18, 2024
女性に暴力振るう人じゃないと信じてる。俺、子供の頃、死にたいて思う位の事があって、ダウンタウンさんに救われたんやから。芸人としてでなく、一ファンとしての気持ち。
いや、これも全部、想像なんすよね。
— 三浦マイルド (@miuramildinfo) January 18, 2024
証言からの~記事からの~の想像。
書き手に踊らされてるかもしれないし、そうでもないかもしれないし。
松本さん、キモいかもしれないし、ダンディーかもしれないし。 https://t.co/uzguS41JSo
俺は証言は信じん
— 三浦マイルド (@miuramildinfo) January 18, 2024
性加害の証拠出ん限りは。
この前ダウンタウンさんのファンの方とご一緒したんよ。今もガキ使、水ダウを毎週録画して見てる人が「まっちゃん見れねえの辛いよお」てポロポロ泣いてた。
この人も松本さんを信じてる。
日本全国に信じてる人おるんよ。
ほんまは、俺ごときのレベルの芸人が、松本さんをどうこう言う事なんて、おこがましすぎてない話よ。
— 三浦マイルド (@miuramildinfo) January 18, 2024
ただ一ファンとして言わしてもうた。
地獄みたいな子供時代に、光を与えてくれたから。
こんなポスト、屁みたいなもんで、何の恩返しでもないかもしれん。
芸人としての返しやないからね。
いや、確信がある。ない。
— 三浦マイルド (@miuramildinfo) January 18, 2024
性加害をする様な人間に笑いは作れない。
これほんまなんよ。
説明難しいんやけど肌で。
芸人で松本さんが性加害やったて思ってる人間は一人もいないと思う。 https://t.co/1yegrwNQic
思うのは自由だけど、それを確証ないのに発信してたらクソだわ。 https://t.co/BoUyzdVs1x
— 三浦マイルド (@miuramildinfo) January 18, 2024
「証言はあるけど、証拠はない。
だから、どちらの言い分も本当かもしれないし、嘘かもしれない。
そら、何も言えんよ。
早押しクイズやないんやから、早く何か言えば良いわけじゃないよ。
ほんで、この文章、僕の読解力で何をいうてるか分かりません。
もっと本とか新聞読んで勉強しますわ。
俺は、松本さんは、ただの助平なおじさんだと信じてる。性加害なんかするわけないと信じてる。S◯X大好きのおじさん。
女性に暴力振るう人じゃないと信じてる。俺、子供の頃、死にたいて思う位の事があって、ダウンタウンさんに救われたんやから。芸人としてでなく、一ファンとしての気持ち。」
「既婚して、立場もあっていい大人になってからも、そんなもんセ◯クス合意に決まってんじゃん、って言うような会を開いて、後輩に用意させた若い女にセ◯クス迫ってたとか流石に普通にキモいです」
「いや、これも全部、想像なんすよね。
証言からの~記事からの~の想像。
書き手に踊らされてるかもしれないし、そうでもないかもしれないし。
松本さん、キモいかもしれないし、ダンディーかもしれないし。
俺は証言は信じん
性加害の証拠出ん限りは。
この前ダウンタウンさんのファンの方とご一緒したんよ。今もガキ使、水ダウを毎週録画して見てる人が「まっちゃん見れねえの辛いよお」てポロポロ泣いてた。
この人も松本さんを信じてる。
日本全国に信じてる人おるんよ。
ほんまは、俺ごときのレベルの芸人が、松本さんをどうこう言う事なんて、おこがましすぎてない話よ。
ただ一ファンとして言わしてもうた。
地獄みたいな子供時代に、光を与えてくれたから。
こんなポスト、屁みたいなもんで、何の恩返しでもないかもしれん。
芸人としての返しやないからね。」
「信じていると書いているが、本当は、そうであってほしいという願いに近いのかな。ジャニーズ問題のときもそうだったが、人格形成にも関わった対象が、とんでもないことになったファンは可哀想ではある。」
「いや、確信がある。ない。
性加害をする様な人間に笑いは作れない。
これほんまなんよ。
説明難しいんやけど肌で。
芸人で松本さんが性加害やったて思ってる人間は一人もいないと思う。」
「水道橋博士はやったと思ってますよ」
「思うのは自由だけど、それを確証ないのに発信してたらクソだわ。」
この記事への反応
・三浦マイルドさん、性加害の意味全く理解してないよ………
・信じていると書いているが、本当は、そうであってほしいという願いに近いのかな。ジャニーズ問題のときもそうだったが、人格形成にも関わった対象が、とんでもないことになったファンは可哀想ではある。
・ダウンタウンの笑いで救われて良かったですね。しかし、それとこれとは話が別。
・松ちゃんって、そんじょそこらの議員より人助けてる。
・どう考えてもアウトなナンパエピソードとか、昔からのファンならいくらでも聞いたことある
それらが全部ネタで、フィクションだというのは流石に無理がある
・物凄いバランスの悪い意見なのは確か。
・こういう連中がいるからパワハラ、セクハラが無くならないんだろうな
・この人、西川のりお師匠や博多大吉が嘘をついてると言ってるの?
・よく言った!
他の芸人にもこのぐらいは言って欲しい
証拠がないうちは何も決め付けられないが、今の自分の想いを吐露する事はできる
・人を感動させる作品を作る人(音楽や映画、小説など)が全員真っ当だと思っているのかな。それともお笑いだけは別と思っているのかな。
・こういうオッサンが死ぬほど嫌い。
「証拠がなければオレは信じん」って加害者側の思考回路やん。
やられた側はやられた直後はショックを受けてるから冷静になって証拠を残せるケースは少ない。
ジャニー喜多川の件も複数の証言から多角的に攻めたことで犯罪として認められた
弱者の立場を考えろや
・ほな女性セレクト指示書は何やねん
・正直記事だけだったら自分も信じてた。でもその後のツイートを見て「ああっ…」てなった人は多いと思う。
関連記事
【【正論】関西の大御所芸人「松本人志問題は吉本の初動ミス。事実無根じゃないわね」「本当に何もないなら休業することない」】
【【生き恥】文春砲の『松本人志さん手書きの女性選別指示書』、TV放送で晒されて「恥ずかしい性癖」だと一笑されてしまうwwwww】
これこそ偏見では?


とりあえず証言も証拠の一種だとお勉強してから出直してくれ
ウチの渡部さんが 黙っちゃいねーぞっ!!?
性加害と笑い何の関係が
パヨはいつそのことに気がつくの?
文春の売上は凄いですけど?
ど正論やん
性加害があったと言うなら早く証拠出せよ
それセカンドレイフだぞ
ジャニーさんには大恩がある
僕をここまで引っ張りあげてくれた
ジャニーさんには感謝しかない
だから僕のケツ穴つかってください
ファンならダウンタウンの笑いがそんな綺麗なものではないことくらい分かるだろ
性加害に対する認識の問題だろうな
三浦はいわゆる強・姦的な行為を想定してるような発言だけど
今回の件は松本が自身の地位・知名度を利用したセクハラ的意味合いが強い
ただこの流れで出てくる情報全てでただただダサいってのが‥
嫁と娘は松本信じて支えるだろ
アホばっかやな
松本信者みたい
このおっさんと変わらんやで。
それが信用に値するかは別として
撤回はできないからな
証拠もない話でここまで人を貶めてる文春もマジで悪質やろ
金も地位も名誉もあるのにチキンだよな
過去有名な芸人が性犯罪を犯した事例を少しでも調べたら速攻論破されそうな主張
信用って大事やね
誰一人笑いを作れない、と
論理学学んでください
ジャニーズのは未成年だから犯罪行為だから別問題やろ
これもうファンのフリした松本断罪クラブだろ
芸人でもない中居からも苦言呈されていて草
文春には証言売ってるんですよね?
その言葉都合良過ぎじゃね?
未成年だから同意でも犯罪って言わないと
ジャニーズも未だに一切証拠出てないじゃん
それは窃盗であって性加害とは違うよね
実際本人の対応がダサいだけで事件性0やろw
俺は古物商の認可取ってるブルセラショップで購入しているというのに...
芸人は金払い悪いから困るわ
被害者が1人ならともかく、100人ぐらい出てきたら事件になるわな
俺もツベでその動画見たけど、中居は「松本さんと話すと工ロの事ばっかり」って言ってたなw
皆無だったらそれだけで性目的のやり捨て判断されてかなり不利だけど
実際騒動後に松本がやったのはクッソダサい小物ムーブだったけどな
匿名で謝罪する気ない奴が舐めた口聞くなよ
1つも聞いた事ないんだけど
芸人たちには好かれてるの?
性行為はあったと認めている以上、
民事裁判では合意を証明する必要がある
こういう松本擁護が燃料になって炎上してるって気づいていないんだろうな
松信ってやっぱ境界知能だわ
まっつんは真面目な子やって
芸人なんて性格悪いやついっぱいいるでしょ
ド底辺で謝罪する気ないニートが舐めた口聞くなよ
あれは前兆っつーか観測気球みたいなもんだったのかな
いつまで居座んねんもう飽きたわ
もしくは事後関係が続いて、また会ってヤったとかデートしたとかいう記録。
この辺がなかったら証明はできないね。
「事実無根!!」って言っちゃってたなw
居るよな、こういう自分の感情を勝手に総意みたいに言う奴
実名も出さずに証明とは?
そもそもこのA子というのが実在するのかも定かではない
松信の鏡くらい論理性の無い、ゆで理論飛ばしてて草
今後どんな文春砲がでるかわからんのに
擁護する奴らはほんと馬鹿だと思う
って言いに行ってくれ
証拠なくても体が覚えているで嘘も通用すると思ってる連中だからな
そこになるほどって食いついた馬鹿日本人も多かったから従軍慰安婦問題は長引いた
「奥さんとお子さんに
謝罪してください松本さん」だろ
それどころか性加害を笑いにしてるよ
昔のダウンタウンのコントの映像で女ゲストの股間を触ってるやつとかあったよね
どんな理屈やねんな1mmも説得力なくて笑いもとれんわ
特に昭和の芸人なんて大体そう
それが当人たちの感覚で当たり前すぎてるのと時代の流れのギャップがこういうスクープになるんだろうが
逆に松本の迷惑になりかねない
女をアテンドするのなんて珍しい話でもなんでもないわ
全然意味合いが変わってくる
否定材料もないな
売名成功だな!
仏や悪魔じゃねーんだから
こいつは松本を擁護するあまり性加害を軽く見てる
むしろ干されて田舎行き
その時はよくても後日女性が納得しないケースがあるって。その時は男は謝るしかないって。
松本が性パーティしていたのはほぼ確なんだから最初に女性に寄り添うコメントだしとけよ。何が事実無根だ
だから徹底的に叩かれてんだよ、雑魚松本が
でもいい話聞けたね
刑事告訴すらされてないもんを証明もクソもねえよ
客観的事実として性加害は存在しない
証拠以前に事件化すらしてないからな
謝罪する必要ないだろ
松本の人気や金を狙って近づきてきたクズ芸人や女共が悪い!
イジリ芸とかイキリ芸って、態度悪い事をやりながら「オレは芸を見せてんだからオマエは笑えや」って感じなんだよな
あれを芸とか笑いとか言ってる連中はどうかしてる
とっとと潰れるといいわ、マジで
特に前者
よくわからん理論だな
お前の言う寄り添うというのは身に覚えのない性加害認定された相手にも適用されるのか?
なら俺はお前に性加害受けたから謝罪しろよ
今すぐ
できるよな?
あくまで文春が載せた証拠が全部裁判でも提出されて受理されたらだけど。
だから事実を知ってる松本側が裁判起こすか否かでわかる。
起こして証拠が事実で負けたらただのバカ。
こんな汎用馬鹿の見本みたいな綺麗な構文リアタイで見れたw
ハリウッド俳優に質問でお休みは何をされてるんですか?レベルのしょーもない感想w
今のところ性加害に関する続報はなんも出てない
複数筋からの証言だと言い張ってるのに何も出て来ない
何も出て来ないものだから合コンすることが悪いにアンチがシフトしてわけわかんないことになってんのよな
そもそもここ数年松本が笑いを作った場面を見ていなんだが?
伝説の1日も芸人だけですごかったって言ってるだけなんだよな
そりゃダウンタウンに憧れて芸人になって吉本入った連中だもんな
松本なんか神様にしか見えんだろうよ
女遊びと性加害は違うからなぁ
金出して女の機嫌を取って遊ぶのと、騙して引っ張ってパワハラ紛いで関係を迫るのは真逆だろうよ
早く裁判やってくださいよ~
なにしてるんですかぁ?
何も無いなら被告の利益なんだが?
ゲーム機の話すると怒るし、終わりかな
松本擁護ってこんなのしかいないのかよ
しかも内容もアホ丸出しだし
アウトの意味がわからん
立場によって人間の関係性や態度が変わるのなんて当たり前だし、相手が偉ければ忖度が働くのも当たり前
お前の言ってることは立場のある人間が他者に何かを求めるなと言ってるのと同じこと
人類全員平等主義かなんかか?現実社会でまともに活動したことないのかよwww
つまり文春の負けだよ
陣内は自分が知る限りでは松本さんとの飲みでそういう雰囲気のものは無かったみたいな感じだっけかな。
どの道松本の近くで松本とよくつるんでた芸人からの擁護はまだない。
俺の立ちションをかけてしまいごめんなさい
具体的には何を見たら納得するわけ?
生出しされた液体でも見せろって事を言ってるの?
伊藤詩織裁判だって密室の話で性加害があったかどうか分からないんだよ
その上で松本本人がこう言ってんだ、100回読んどけ
「後日、彼女のほうが “嫌だった” “納得してない” って、思いだすのが嫌になるっていうことは間違いないですよね。そうなると男は謝るしかないですよね。これはもう男は謝るしかないんですよ、そう言われると」
昔は面白かっても、今は還暦を過ぎた老人だからでしょう。
一部の有名人と政治家は、時間感覚が進んでない人がいるように見えます。
悪い意味で子どもみたいな人格だったりと見るに耐えない人もいます。
なら来月からも松ちゃんがテレビで見られるんだね!
よかった~
パワハラセクハラで騒ぐのが日本だけかというとそうでもないし
日本より経済とか上手くまわしてるとこもあるし
性加害する人間にお笑いは作れないなんて言葉は出なくなる
そのコピペアレンジあったんやな
文春の暴露が後輩芸人にも及びだしたからみんな大人しくなっちゃった
普通に考えたらわかる話
むしろどんだけ脳内花畑だよ
それで終了の話だな
無名芸人?だかの炎上商法で喜んでる松信は哀れでしかないが
性加害する人間にお笑いは作れないなんて言葉は出なくなる
松本と近い連中ほどダンマリなのが笑えるw
にもかかわらず
吉本と松本は差し止め請求してないのは
なあぜ?なあぜ?
ちなみにジャニーは晩年まで性加害やってたみたいだけど、普通にアイドル事務所やってて結果も出してたんだが笑いも関係ないんちゃうの?
それで問題になったお笑い作ってた人いたはずなんだけどな
偶々知らないはあっても、芸人みんな知らないは無いレベルの人の話だよ
この件に関してはギャラ飲みアテンドされた港区女がその場で明確な拒否をしてない上に、後からウキウキのお礼のLINEまで書いてることがバレてて全く信憑性がないからだろ
コイツは何を見て生きてきたの
女性を騙して連れてきたとなると同意ないと取られても仕方ないな。
つまり取り巻き芸人がちゃんと、「松本さんとS〇Xできるんだけど、することになるかもしれないけどいい?」って説明してたことが証明されたら同意あり。
まあ聞いてる限り騙して連れてきてそうだな。
心中察するわ
女はパニックして送ったといってるが夢のような時間でした最後までやさしくてと送ってる絵文字つきで
質問の答えに成ってないよ
性加害の証拠って言葉をよく使う人が居るけどさ
具体的には何を見たら納得するわけ?
生出しされた液体でも見せろって事を言ってるの?
具体的には何を見たら納得するわけ?
過去の発言の被害者は出てこないな 合致して馬鹿じゃねーの?
必ずしも加害案件だけでは無いけど、大半が加害案件だよな
ギャラ飲みは別に性行為の同意ではないし、Aが翌日に親友に送った、やめておいてよかったひどい目に合っていたと送ったとされるメールが裁判に提出されたらもうお礼LINEなんて自己防衛のためで終わりだよ。
みんなやっぱりなとしか思ってねぇよ
売れてるお笑い芸人ってみんなやってる事だろ
昔ならお笑い芸人だからなで終わってた事が令和になってそれが許されなくなっただけの話
双方とも証明なんか無理だからイメージダウンに舵きってるよね文春さん?
って話ずっとしてんだが?
わーたーしーはーやってないー
って歌まで作ってたのにバリバリやってた松本尊師がいたなw
つまりやってんなコレw
それは同じ状況なら謝る以外にどうしようもないと言う話であって、謝る以外の選択肢が取れる状況なら別の選択肢をとるでしょ
お前ってもしかして頭悪いの?
自分たちがターゲットにされないかビクビクしてそう
てか松本って後輩芸人守ろうとする素振り全然見せんよな
ダサすぎだわ
つまり三浦マイルドが言ってることは正しいね
コメントしたらシャレにならん、ネタにも出来ないって事だろう
ギャラ飲みてなんだよw ヤバい飲み会だったてLINEだろ ひどい目なんて書いてない
とうとう出たね。。。
のこと?
名誉棄損の刑事告発する動きすらない。
差し止め請求すらない。
吉本はテンプレ回答の中での「法的措置の検討」
そもそも裁判するってソースが松本のイキリツイートしかない。
証拠言い出す段階ですらないんだよね。
山口達也のように
隠し事イクナイ!
ギャラ飲み自体が性行為の同意なんて一言も言ってないよね?日本語読めない人かな?
その場で明確な性行為の拒否をしてないことと、後の言動が客観的に見て性加害の被害者の言動じゃないと言う話をしてるんだけど
そもそも最初から文春は性加害の有無を争点にしてない定期
そこを争点にするなら今からでも被害届出させてる
援護射撃のつもりか知らんが100%迷惑でしかないし
強制わいせつ罪で懲役1年6カ月・執行猶予3年の有罪判決が確定した横山ノックがおるやんけw
未成年とごっちゃにするバカがいなくならないのなんで?
教えて?バカ
今回はもみ消せるか分からないって意味だよ。
察しろよな無名芸人。
香川照之みたいに週刊誌に売るほうがスッキリ倍返しだ
CMも普通に流れてるよ?
どうする?ネット集団リンチ愛好会の皆さんwww
証拠も全くないし
残念ながら同じ状況だ
不倫性交に同意していても後から女性は納得しないと思うかもしれない
その時は男は謝るしかない、そう本人が言っている
「後日、彼女のほうが “嫌だった” “納得してない” って、思いだすのが嫌になるっていうことは間違いないですよね。そうなると男は謝るしかないですよね。これはもう男は謝るしかないんですよ、そう言われると」
お礼のLINEかしてそう 後から嫌でしたが通じる方がおかしい
明確な拒否をしていないと同意ありと見なされるって判断はどこから?
通常の性加害関連訴訟だとホテルや部屋に入る前の監視カメラ映像であったり、行為時の言動の再現が求められる
それをもって事実性を裁判所が確認するわけで女が訴えれば100%起訴されて有罪になるわけじゃねえんだよ
なぜかそんなニュアンスの勘違いをお前だけじゃなく社会一般の多くが抱いてるみたいだけど、無知過ぎてうんざりするわ
女はオーナー訴えて香川なんて売ってない
性加害以外なんら問題もないのに争点とは?
そもそも関係ないなら性加害の部分いらんだろ
浮気の部分もなくはないが外野には関係ない話
じゃあもうTVに復帰しなよw
ちょっと勝ち目ないわ
松本は否定してないでしょ
テレビ番組で何も言わないじゃない
会見も開かないし
めっちゃ喜んでたやん
あれ見なかったことにしてない?
フツーに性加害やってそうだろ
否定したけど?いつしてないてなったんだよ
それはない つまらんから
過去の話とか手書き指示書とか外堀埋まりすぎてあぁこいつならやってんだろうなって感じになった
擁護の方が無理あるわ
ダウンタウンの前はロンブー、とんねるずに言ってそうだね、キミ
Xで裁判で戦うって言ってんのに
アホなの?
まず文春は法的機関ではなく週刊誌
文春がやったのは松本の性加害を訴えている女性が居るという報道
それに対して松本は名誉毀損で争うつもりだが、その際の争点となるのは性加害の有無ではなく
文春の記事内容に真実相当性が有ったかどうか
そして真実相当性が認められるのに性加害の事実が認められる必要性は必ずしも無い
だから今文春は他の被害者の証言も記事にすることで真実相当性を高めようとしている
本当に頭がおかしくなってきてるかもしれんから程々にしとけよ
やられちまったら穏便に済ましてせめて役得だけでも得よう
そう思って送ったとしても別に性加害の否定にはならないんよね
残念ながらあれだけではなんの証拠にもならない。前後の他人とのやり取りや、その後の行動で判断される。
これ
本来公人に近い地位のある人間がやる遊び方じゃないんだよね
強制の有無になってる時点で変な噂の出る遊び方はしてるのは確定だしな
具体的に
やっぱり証拠なんて不要でホテルに入ってるという事が
確定してる時点でアウトって事じゃん
性加害の証拠なんてものはホテルに入ったなら証言だけで罪になる
松本のファンなら
むしろやってそうだと思うだろw
過去発言がバンバンあるんだから
後から嫌でしたてそれ通じるの?
で終わり
あとお笑い至上主義みたいな考え恥ずかしいからやめてくれ
必死すぎて日本語までおかしいよw
そうやってカスの思想に浸食されてることに気づかずに、いいやいいやで権力者に楯突くカイカンを味わってるうちに、取り返しのつかない状況に陥るんやぞ
どの道両方クズやん
過去発言との矛盾突かれたら困るからなw
思わないね 大昔ならともかく
異性なら簡単にだませそう
こういう信者ばかりなら松本がこうなったのは仕方ないような気がする
側近もファンも誰も注意してくれないんだもん
因果応報ですわ
大昔から言われてることじゃん
最近のヤリチ○共はそんな事も忘れたか
ただでさえ時間がかかるんだし早く起訴提起すべきだと思いますが・・・
やりまくりコンパ=同意なしの性交渉
ではないっていつになったら理解すんの?
コンパはどう思うが勝手だが犯罪ではない
週刊紙鵜呑みにする馬鹿に言われてもw
まともな人間関係を築いていた証拠がないと性加害の否定は無理だよ。性行為まで認めてるならそこは松本側に立証責任がある。
そこが認められたら、ほな双方合意の関係、不倫かあ、となる。
抗拒の選択肢が残された状態だったんだから準強制性行にすらならない
昔のダウンタウンバラエティ見りゃわかる
ほとんどがセクハラパワハラでしかない
慰安婦問題とそっくりだな
○○が好きなヤツに悪い奴は居ない
ぐらい根拠が無い
こうだったら面白い
アホ理論はじまった
その一言も言えず、自分自分の松本ダサ志
今はただ逃げ回るだけ
逆張り主張で売名か?
スポンサーもテレビ局側もアンチになってきてる現状はどう認識してるんや?
スポンサーもメディアもみんな狂ってるって認識なんか?
密室に男と2人きりの時点で怪しい。男2人以上いたらもう無理。
結果断れた人間がいたとしてもその状況で「断れなかったんです><」って証言されたら何も反対尋問できないよ。
スポンサーもテレビ局も飲み込んできてるぞ
密室で2人きりそれも文春の話鵜呑み
確証も無いのに「やってないと思う」とか言っちゃうのも相当クソだよな
もうすでにアウトなんよ
小沢が普通にLINEしてるが?どこが没収されたんだ?
三浦マイルドnew!!
特大ブーメランやん
善人と見るかは人による
家族にしたら人殺しでも可愛い子供だし
笑いで救ってもらったなら松本人志は神様なんだから
チャップリンは若い女を孕ませては捨ててを繰り返してたからな
むしろこういう奴が笑いの天才なんだろう
正常な関係であることを示すためにはそこに人間関係があったことを示さないといけない。
たぶんね、まったく嚙んでなかったからこういうこと言えるんだと思うよ。
それで自分が首突っ込めば松本ポイント稼げると思っちゃってる。
志らくと一緒。
ただの想像力のないバカ。
承認欲求の塊が正義マンしてるけどそいつらも疑惑叩いてるだけ
スマホ没収は自分たちでエピソードにしてたじゃん
放送されてるし
松信ではないけど
スポンサーはアンチになったんじゃ無くて元々風見鶏だから、イメージ重視で手を引いただけだよ
今回の件がどう片付いたってすぐには戻って来ないでしょ
稼げるなんてゲスかんぐりだろ 普通にそんなことするわけないて思ってる
ひょっとして"闘いまーす"て裁判じゃなくて工作すること?教えて松信♡
かつて武勇伝の様に女遊びしまくったとトークしてた松本をね
松本信者はもっと松本を信じろよ
揉めてるとこに近づかんのなんか当たり前だが?
お前お隣で夫婦げんかしてたら毎回見学しに行くんか?
世間から相手にされてないメンバーばっかりやないかい
まともな人がおらん
吉本からも見捨てられ
世間からも失望され
残ったのはクソの役にも立たないバカ信者だけ
薄っぺらく松本擁護してる三浦マイルドの空気の読めなさよ
簡単に裁判出来ると思ってるやつて小学生くらいかと思ったわ
吉本の最初の表明はただのテンプレコピペだし。
女は松ちゃんとやりたくて仕方ないのに
無理矢理するわけねえだろ
それこそ「とうとう出たね。。。」みたいな事にならないようにねw
怯え過ぎだよな
一々周りの共演者の返しに絶句しちゃってるもん
裁判の下りがあるから下手な事言えん可能性もあるが
刑事告訴と差し止め請求はすぐできますよw
それがどうした 文句があるか
性加害の証拠てなんやねん
ハメドリでもあると思ってんのか
CMは流れて
吉本も訴えるかまえみせて
世間は女がおかしいと感じ
残ったのはお前のミジメな人生w
現にそういった状況を作ってるから怪しまれてるのに女が悪いの一点張りだもんな
ついてくのは女だが
大なり小なり加害はあると思うがな
昭和おじさんのくっさい加齢臭がする
どう考えてもマイルドにそんな事できる
金も人脈もないんだが
週刊誌の養分ってこういう人種なんやな
いや、こんだけあればできるで?
べんごし(手書きメモ)見つからないの?
ってのが世論の大半だろ
現実から逃げるなよ
ついてく女は自業自得てなるだろ?
ほぼ炎上芸人で草もはえねぇ
おまけに余計な事しか言わないのが9割
それは別として性加害するような人にお笑いはできない、だから松本はやってないはおかしい
証拠がないから信じないのほうがまだ潔いわ
落ち度はあるとは思っても全部女が悪いとまでは思わんよ
簡単です
起訴提起も裁判自体も代理人がやる事だし
それとも始められない理由でもあるのかな?
もしかして戦う材料が何もないのかなぁ?
じゃあ松ちゃんも裁判なんて弁護士に任せて早く戻ってきたら良いのに
クソの役にも立たないバカ信者おつw
ショックなら警察や司法にいけば?週刊紙にいっても何の解決にもならんが?
むしろ心の底からまっちゃんが白だと思ってる芸人なんてただの一人もいないだろ
もちろん今までの文春の挙げた証拠が全部嘘っぱちか本物かは松本には分ってるわけで、どうなるか正確に想像できるのは松本側ってわけだ。
文春依存してんなお前は
そりゃ初期の話だろそれで飽きて商売女と自分から股開く女が×になって素人集めてこうなった話だろうに
松本アンチたちが夜も眠れなくなる最強メンバーだわ
言うて大手だからな
ゲハ豚同様に松本信者が集まってきてここで工作したがるのはしゃーない
だれかこの芸人に最新のセクハラ研修受けさせてやれ、暴力だけが性加害と思ってるようだぞ現代に
想像ばっかだな
それはそれでマズイな
既婚者がキャバクラしても悪いと思わないのと一緒
今こうやって松本の姿見なくなったんだから解決したじゃんw
狂ってるから
「何されるかわからないから行きたくない」「笑いよりも、後に与えられる暴力のほうが上回るんじゃないか」
はちまに入り浸りのやつが言うと説得力あるな
まっつんよりお笑いの才能あるで
ジャニーさんだってきっと男性に暴力はふるっていない、根本的に勘違いしてる
ショックなのに文春に証言売れるんか?
馬鹿は疑惑で叩いてるお前らと同じて気づいてないお前
そんな都合の良い嫁おるんか?
女がいけよ
複数(それも5人以上)の証言が力を持たない裁判なんて近代国家ではあり得んからほっときゃいい
それこそ中世じゃあるまいし
スポンサー企業は冷静な対応
法律と照らし合わせて、アウトを見込んでる
TVで中居が松本に「性欲を抑えないとダメ」って言ってたらしいけど、松本自身も三浦マイルドみたいに「証拠ないから」「悪いことしてない」って思い込んで聞く耳持たなかったんだろうな
自分のほしい情報だけにしか聞く耳持たないなら簡単に失敗するよ
芸人や松信はモラル欠如著しいな
松本が作ったパワハラ全開の弄り芸を面白いと無条件に教え込まれたから仕方ないか・・・
基本的に頭が悪いんだろうな
証拠なくても叩いていいんだったら、
誰でも突然叩かれるしお前自身ももその危険を負うという単純な事が理解できていない
お前には一生分からないから考えなくてもいいよ
𓃟と一緒だよ
正体はハチマバイト
信者と言っていいぐらい松ちゃん好きだしこれからテレビで見れなくなるの辛いけど普通にやってると思うもん
訴訟提起すれば任意のタイミングで法廷が開かれる訳じゃなくてたった1ヶ月で開廷するんだよ
だから事前に何ヶ月もかけて準備すんの
言ってることわかる?
まともな前提知識無いやつの煽りって滑稽すぎるわ
法で判断するのはあくまで刑事罰を与える時だけの話
今の松本は世間からの罰を受けてるだけ
三浦「芸人で松本さんが性加害してると思ってる人は一人もいない!!!」
叩いていいに決まってんだろ馬鹿か松本信者は
お前らが無罪無罪と嘘ばかりつくから
頭おかしいと言ってるだけだ
その被害者出てこない時点で昔の話持ち出すのが馬鹿ってんだよ
だから警察に訴えるのと差し止め請求はすぐにできるって。なんでやらないの?
妄想でストーリー作るなよ
ひろゆき以下の話のそらし方
それ認めるんだったら全員に認めるんですねそうですねそうと言えないんだったら俺の勝ちwww
アンチの理論てほんまアホの塊
松本騒動が歳挟んで三週間ぽっちで収束したら文春は商売あがったりだよ
裁判でもなんでもしてもらって長いお付き合い願いたいんじゃないかな
確かにアタマにダメージ入りすぎて髪がな
叩いていいよ
ただし良識ある多数の人は追随しないが
民事なのに警察がなんで出てくんの?
馬鹿どもに説明しとけ!!
女がなぜ警察に訴えないの?差し止め請求なんて通じません 訴えるだけなら出来る
それ通じるなら芸能人スキャンダルすら出なくなる
その罰の判断がお気持ち表明なのがどこぞの韓国やなって言ってんの
そろそろ1月も終わって収録分の番組ストックが無くなる
そして2月に入ったら松本は各番組から消えている
今以上の松信の発狂が楽しみで仕方ない
パソコンのレスわけわからん
こんなスレ スマホで寝ながら書き込めよ
強制的に1ヶ月後に期日到来して開廷するのに太口のクライアントから相談あった後、たった2週間で訴訟提起するバカな弁護士を同業だが未だかつて俺は見たことない
自分の思う通りじゃないと顔真っ赤て韓国人か
あとほんとに証言鵜呑みにされて男有罪にされてしまうけしからん!とか思って勝手に義憤に駆られてそうだよな。
よほど真実性ないと反対尋問でやられるだけだっつの。
これにはちょっと驚きだった
普通に番組流れて打ちきりもなく悔しくて悔しくてたまらんの?白黒つけてから大騒ぎしろよ
その時の姿勢と事実無根で〜すがかけ離れてたから、世間の応援が離れた
それはここでも結構言われてたぞ
お前が名誉毀損で捕まるのだけは確実
無くはないよ。初動ミスったの松本の責任だし、会社は知らなかったで乗り切るなら手ではある。
けど放送作家とか社員とかにも疑惑が広がってる今それで逃げ切れるかは疑問。
文春批判はあっても松本批判ほぼ皆無だから
まじではちまって少人数の異常者でコメント成り立ってんだなって再確認できる
だって馬鹿だから
はちまでモラル語るとか
まっつん自分が関係ないとこで笑い取ってしまってるやん
さすがやな
普通は文春の記事を出す前に差し止め請求やるな
それが通れば文春の記事自体世の中に出てない
まじか背中からぶっ刺されるとか松本哀れすぎんかw
てかどんな理由で吉本から訴訟されるんだろう
草津事件や山川事件は冤罪だが
松信頑張って凸してるんだなぁ、としか
明日も頑張れよ!
ネット民は叩いてもよい
テレビですら松本氏に批判が集まってますが、とか言ってるが?
可能性の話し始めたよw
企業イメージを著しく害するって点では認められるとは思うが企業側の監督責任はどうなるんだろな?
闇営業は宮迫だから有耶無耶にできたがまっちゃん相手じゃ無理だろ?
は?松本が不倫は書いてもOKだって言ってるわけで
引退理由は性犯罪の以外あり得ないな
今は何言ってもプラスにはならんがマイナスにはなる
俺は見に行って双方の話を聞いて審判をするよ
近くで揉めてる人がいて仲裁しないなんてお前がおかしいんじゃねえの
マジで異常者の自覚持った方がいいよ
過去の発言の被害者出てこない 文春はらしいしか言わない
よくそんな熱心に徘徊してるな
名誉棄損は刑事もありますよ
まさに今日ニュースあったでしょ
つまり松本も文句あるなら警察いけってこと。警察いかないってことは認めたってことでしょ?
松信が散々女さんに振りかざした理論なんだから受け入れるよね?
なんせ文春第一弾で即引退だからな
今更やってないとか前代未聞の言い訳だ
ざまぁw
お蔵入りになったら損害賠償額どえらいことになるからな
もうそろそろ全部吐き出すだろうし、松本の代役送り込む準備も整うだろう
春の改変前ぐらいで松本が引退発表しても驚かない
今まで散々不倫スキャンダルでスポンサー離れしてた国なのに何を言ってるんだ?
はちまでモラル語るとか
まっつん自分が関係ないとこで笑い取ってしまってるやん
さすがやな
・松本休業、雲隠れ、いまだ訴訟せず
・吉本興業は訴訟せず
・小沢休業、雲隠れ
・数多くのスポンサーが撤退
・文春側は関連記事を連発中
お前のソースは松本と吉本の発言か?
事実無根ですだったっけ
証言が1件しかなかった事件と刑事で不起訴処分になった事件を持ってきてる時点でもうきつい
松本本人が活動休止してるんだから戻ってこないぞw
あっちもこっちもやるやる詐欺だな
裁判なんか吉本も松本も無理だよ
とにかく性犯罪パーティやりすぎてる
説明しょうがない
マツモトも時代に合わなくなった横山やすしを貶して笑いものしてきたんだからマツモト本人も笑いものにされて終わればいいと思う
全然驚かない
社長が元ダウンタウンのマネージャーならなおのこと過去のやらかしを知ってるはずだ
松本には消えてもろて吉本守らなあきませんわ
豚の常套手段
この件に関してはどっちもどっちとしか思わないなあ。
そういうことを常習的にしてる芸人共も
釣られてホイホイ行く女もどっちも馬鹿だと思う。
お笑いの話したいのに
セックルの話しかしないと言ってた
お前には一生分からないから考えなくてもいいよ
裁判最大で5年っていってたのに昨日のニュースみたら10年になってたわw
証言者増えたからなのか分からんが
発表前の出版物の差し止め請求は表現内容が真実でないことの明白性と公共性がないことが要件
だから週刊誌は差し止め喰らわないように「こうやって言ってる人がいるんですよー」という体裁を取る
証言してる人間がいるんだってことは事実性があるからな
昭和初期の法リテラシーで止まってんのかお前は
だからせめて、提供表示にうちの会社名を出さないでくれ、と言ってる。
これでCM流れてもうちはスポンサードしてるとは公言してませんと言える。
で、こんなスポンサーが次契約更新すると思う?
まっちゃんいなくなるとお笑い界終わってしまう
吉本でかくしたのダウンタウン そんなもんに告訴するわけがない
理研対小保方も裁判やるやる詐欺でおわりだ
今回の松本と吉本は完全に性犯罪の文化があるわけで何も喋れることがないんだよ
テレビみてるの昭和の古臭い人だけだよ
もう死んだコンテンツだから面白いとか関係ない
はちまに入り浸りのやつが言うと説得力あるな
まっつんよりお笑いの才能あるで
それは流石に草すぎる
松本70歳になっちゃうやん
それこそお笑いだろ
これは松本が体を張った最後の笑いだから笑っとけばいいんだよ
タレは隠語で「松本に献上する女性」って意味だってw
証言多すぎてもう収拾つかんだろ、松本は引退だわ
YouTuber見てキャキャしてそうなおじさんw
むしろ今どき性加害=暴力のみって考えてる吉本基準を現してて松本に不利な会話じゃないのこれ
松本さんの事が好きなら本人著書の『遺書』は、お読みになっていないのかしら…?
よくデタメラを言い続けられんな
吉本とか松本は性犯罪を前提にした合コンを文化にしてるわけだ
説明しようがない
外野が色々言うからスポンサーも動くし
色々証言も増えるし
皆が興味を引くから文春も続報が出る
何がしょうがないのか全くわからん
紳助が消えて困ったのはヘキサゴンのおバカタレントだけだったなぁ
世はすべてこともなし
松本うんぬんじゃなく文春嫌いがメインなのか擁護派は、ホリエモンと同レベルじゃん
その平成にだした本見て松本がどれだけ変わったかわからんのかね?
もう聞かれたら、覚えていません、しか答えられない質問が9割くらいになっちゃってるもんな。
そら開けんわ。
真実はどうであれ黙って成り行きを見守るしかない
デタメラなんて日本語はありません
松本信者は日本語もまともに打てないのか
裁判で説明しても 犯罪になるだけ
吉本とか松本のナンパは説明したら単なる脅しで性犯罪に化けるだけだから
説明したら終わりだから
A、和解して早期復帰
B、とことん闘って5年後に結果発表
もはや呆れるくらいな妄想ストーリー 小説でも書けよ
誰が何処で暴走するか全くわからん
なんか昔上同士で揉めたんだって。ピンでも数えるほどしか出てない。
もちろん一番擁護に動いてるのは蜜月で、女集めにもADなんかが噛んでたと言われてるフジな。
説明だけはできないわけだよ
喋らないで時間が経つのを待つしかない
草
タレは女性やで
セクロ相手はカキタレ言うんやで
一つ勉強になったな
余計な事してこじらせたから世間の注目集めちゃって和解も難しくなっちゃったね
本人いつも金は全部周りの人にあげちゃったって言ってるが実際どうなんだろな
いちいち指示なんかしねーよ くだらねー
一寸先は闇だからね
そうだよな名誉棄損を警察に訴えに行かない松本はもう認めたようなもんだよな
とうとう出たね。。。
が切り札になると思ってる知的障害レベルの人間がまだいるとはw
そら、目下の敵の本丸やからな
工作員は特攻すんの普通やろ?
どつき漫才なんか昔からあるし今もやってるやついるが
解消できないとますます暴走するんじゃ・・・
Xにお前みたいな奴ウヨウヨいるけど総じて精神障害者みたいなアカウントだったわ
「どんなに女関係でやらかしても芸人にすれば性加害という認識では無い」って言ってるようなもんだから
お礼のLINE意図的消したてことは文春は真実を報じてない証明になる
企業として危機管理できてないって事だぞ?
フェミ絡みだから左翼のせいだとでも思い込んでるのか?
吉本バラバラだよな
パーティ自体を否定したい奴、性交を否定したいやつ、性交はいいけど合意を主張したいやつ、多少無理矢理でも暴力さえ使ってなけれはok基準な奴
身内で自分達の言葉否定しまくって勝手に自滅してる
そんなことにならねーよ 気持ち悪い正義萬ばっかだな
そんなにかよw
それは流石に病院で診てもらった方がいいレベルだろw
妄想止まらんな
それはこれからわかるやん
裁判て時間かかるんよ勉強になったね
これじゃあ、松本をいじる芸人が
いじりにくいじゃん、何してんの
味方とか関係ないんだよ裁判に関係ねーから
いろんな弁護士や有識者はそこに触れずに裁判は松本不利って言っているけどな
嘘、は致命的だけど隠すのは裁判でも権利として認められてますよ
あと松本が流出させたことも隠してましたよね?おあいこですよ。
これには流石の週刊文春も驚きを隠せないのではないだろうか
基本逆張り炎上マンが味方のふりしてガソリン持って突っ込んでくるだけだからな
お礼のLINE意図的に消した文春
これ文春が指示して消した根拠ある?
ないと危ないよ最近は無記名サイトでも虚偽広めると開示請求されるし
そこは嫁使えよw
全部認めて補償もしてるのに証拠出てないとは
流出させたは文春の憶測だよ?そもそも今回の争点はどこまで真実を書いたか 隠す権利に当たらない
あいつは動かんよ。
家庭人としての圧倒的優勢を見せつけ、お前なんかに構ってる余裕ないんだよこっちは家族サービスで忙しい、ってのを見せつける選択をした。
しかも若手に裏切り者いるしなw
要望メモ文春に売ったの吉本芸人だろうし
裁判になっても情報筒抜けで文春の勝ち確
ギリギリガールズをグーでぶん殴った男
横山ノックはお前より面白いし売れまくってたよ
こんな奴居ても居なくても変わらんだろ
それも週刊紙のデマ
松本は吉本と一緒に戦うのに女には1人で裁判でカタつけろと言う鬼畜、女に文春ついてやっと同等なるかどうかだろ
明日ちゃんとチェックしに来るからな
消えたけど?そして知事に立候補した
ネット未熟者丸出しの長文お気持ち表明は恥ずかしいだけだからやめようや、。
そもそも何人いると思ってんだ証言者
君の中ではそうらしいけど世の弁護士であれが松本に有利に働くなんて言ってる人いないんよな
あのLINE単体の内容自体が証拠として不十分なうえ、松本のついに出たね。。。の分マイナスだとさ。
ご愁傷様。
こんな短い文ですら何を言ってるか意味がわからないんだけど、やっぱり今の状況で松信をやれる奴ってこれぐらい○◯ってる奴じゃないとやれないってことだけはよくわかったよ
侮辱罪で編集長などに刑事事件化できるよ
事実無根ならだけど
そら逮捕されたんだから消えるだろ
そのコメントは
「性加害をする様な人間に笑いは作れない」
にかかってるんだよ
文盲かよ
世の弁護士はあのLINEは否定に繋がるって言ってるよ証拠になる 出たねはマイナスにもならない
慰安婦問題のイメージが悪くなるからやめろ、松本問題と同じならこっちが全面的に悪いって事になるじゃん
慰安婦の強制性の問題は存在しないって証拠は沢山あるぞ
松本も早く証拠を出すべきだ
あの世の弁護士?
何でいかない訳?
出たねは裁判では知らないが世間の評価的には大マイナスだったなあ
夢のような時間でした 松本さんも最後まで優しくて
セクハラ教育受けてこい
ごーかんの話は誰もしてない
世間の評判は裁判に何の印象にもならんしファンは別にマイナスになってない
はあ?じゃ松本はなんの裁判やるわけだ? 差し止めもやらない 文春も訴えない 女相手に裁判するのか?
別にかまわんがこれだけ逃げて自爆の損害出しまくって 余程くだらない論点以外噛み付くとこもなさそうだな
で、関係続いたの?
侮辱罪の刑事事件は起訴するのは検察だけどな
親告罪だから被害届出さないのはなんでなの?
権力者に睨まれてとかもないし、寧ろ大御所側だろうし
時間も自分から闘うために休んでるしな
女も証拠ナシだが そっちは疑わないのか?
逮捕前に消えてるんだよw
なあなんで複数証言者いる事は無視なの?
8年前に被害訴えないてことは受け入れたて証明だが
訴える準備しとるがな?
だからセクハラ教育受けてこい
お前の常識は現代と違いすぎる
じゃあ松本が警察行ってないのも週刊誌の内容認めた証拠な
自分の思い通りの発言じゃねーと顔真っ赤か
ジャニーズがなぜつぶれた?
それお前もな!
民事は確かに準備いるけど、刑事はすみなせーーーん被害受けましたーって言うだけだぞ
訴えるってのに認めた証拠?相変わらず馬鹿さらしてんなw
は1人もいないの間違いだろ
指原は、NGT48の山口真帆(23)がファンの男2人から暴行を受けた騒動について、13日の放送で運営の対応の遅さを批判。共演者から「運営のトップに立てば」と運営入りを提案された流れで、松本が「お得意の体を使って何とかするとか」などと発言。番組放送後、ネット上では「ひどいセクハラ発言」と批判の声が上がっていた。
関係続いてるからLINE消してないんじゃねーの?
信徒として、波風を起こしてほしくないという気持ちがあるのはわかります
教祖はこれらに対して責任を感じるのであれば、公の場でメッセージを伝えるのだと思います
責任はない、もしくは行いがばれて平穏を乱したくないというのであれば雲隠れなさるのがよろしいかと思います
こうやってあたふた右往左往してるザマを晒してくれるのは正直どんなお笑い番組よりおもしれえや
発言と行動が一緒だと思う馬鹿
だから刑事でも訴えればいいじゃん。法治国家は被害受けたら警察行くんだろ?
セクハラが嫌なら8年前に訴えれるが?
性加害認めたからだろ 今回と全く違うが
ファン減ってないのか
頑張れよ
事実無根なら書くの簡単だからw
文春が記事書く前に差し止め請求できる
通る通らない以前にやっといた方が有利なんでやるから
これ言われると松本信者なにも返せなくなっちゃうのホント笑う
こんなん怖いわ
嫉妬の塊だな ニートは一般人すら呼ばれねーよ
一緒だと言う人が現れて
松本は逃亡中
君は現実を見れずにここでのたまうのみ
思いますとかアホじゃないか
新しい情報によると吉本の幹部社員も関わってたと証言があるそうだ
文春の記事をよく読むと載ってる
これが脅し?
事実無根で被害者だというなら松本が行かないのはおかしいだろ
認めてるのと同じだから
だって差し止めさえすればスポンサーは一切撤退しないから
そもそも記事自体読めないな
民事はタイミング一応あるけどな。
刑事は(事実無根なら)出し得。
差し止め請求も(事実無根なら)とりあえずやっといて損ない。
なんでやらんのだろなー
自分の最初に書いたコメ読んでみ
それで許されるならジャニーさんも許される、認めなかったから許されるではないだろう
普通の常識しか喋ってねーけど?被害あったら警察にいけ令和でも通じる
差し止め出来るなら芸能人スキャンダルなんてそもそも出ない
媚を売り売り〜🎵
みっともないハゲだな
おかしいのは女だろ お礼のLINEしてる時点でおかしいけどな
認めた認めないはその状況が性加害かどうかとは関係ない話なのに誤魔化してずるい
性加害ですけどやってませんならわかるけど
松本は和解できないじゃん…
追い詰めるなよ松本信者
松本がそれ出せないのなんて信者なら想像できるだろう。
それは自分より立場が上の人間に性犯罪か、性犯罪かどうか微妙なラインの関係迫られた女性にも生じえる感情だろうってなんで想像できないんだろうね。
信者は理論的に言い返せないからね
合意ならOKみたいな流れで目くらまししてるけどさ
逃亡中 裁判するってのに逃亡とは?
だからアンチ馬鹿だってんだよw
短い文で論破してるのに毎回逃亡してるのウケるw
そうだねおかしいね
なら事実無根な松本さんは警察にいけば良いじゃん
仕事休んでるんだから暇なんていくらでもあるでしょ
不倫がアウトでいいの?じゃノーダメージだな
脳みそすっかすかなのかな〜?wwww
何もしないで沈黙した場合 ある程度認めてるってことになるな
そりゃそうだ 沈黙しといて 粗探しだけやるなら後出しの方が有利だからな
だから沈黙するならどんどん民事は勝てなくなる
それ全部女にブーメラン
論破した気になってるのウケるw
ずっと吉本も告訴ってるけどお前の目は節穴?
松本信者たちは不倫はしたんだろうなと
無意識にハードル下げんなバカ
男さんって自称論理的なんだっけ?wwwwwww
喜んでるん?
え?逃亡してるやんw 少しは返してみろよ
性犯罪者擁護とかいよいよ終わってんな
長年関係続いて松本と何回もヤってたのに突然性加害だ!とか言い出したならおかしいけど、1通ならその時の感情や場当たり的な損得勘定で穏便に済ませようとすることはよくある。というのが弁護士先生の一般的な見解のようです。
性加害があったら困るの?
お前関係ないよね?
文春の一報が強制わいせつ
それに事実無根ってるて何回言えば馬鹿は理解するんだか
じゃあジャニーズも認めなければ潰れなかったのかwそんな訳あるかい何年も前で即訴訟しなかったけど世間が許さなかったからだろ
最後まで安価付けてたやつが勝者www
いつの時代だよ、こっちもアップデートされねえなw
嘲笑じゃないの・・・😄
擁護してる連中の話見てると渡部が気の毒に思えてくるくらいには無茶苦茶言ってるもんな
反射と繋がってるような人間にもお笑いは作れるし
闇営業するような人間にもお笑いは作れますw
もう一方の弁護士は強制あったわりにお礼のLINE送るのは不自然だと思われる 文春が意図的に消してる時点でやましい証拠なるて見解だったが
どうでもいいけどなんでそんなに脱字が多いの?わざと?
失笑、苦笑、いろいろあるぞ
だから両方軽々には出せないよね?理解できるよね?
ついでに言うと松本の後ろめたさの方がどす黒いよね、って話だろ。義務教育受けてっか?
クソ理論だよなw 松信もこのレベルの反論しかしてこないからな
へー、君弁護士だったんだ
そのバッジは段ボールででも作ったの?
他人事でこうも騒げるとは
吉本と松本は裁判やるぞと脅してるだけで何もしてないな
警告というのは具体的に間違ってるところを指摘して文春に要求することを指す
吉本は今だに文春の名前すら出してないってのは
最高に笑えるポイント
アホらしい
西川のりおがまさにそこはっきりと言ってる
事実無理矢理いうたら関連する事実なにもなかった言う事ですなー吉本はそこから間違えたw
のりおにすら正論言われて恥ずかしくないか?
もうそこ崖の下なのよ。
お前は松本の何なんだよ
で?なんで今さら文春に売ったの?
金が欲しかっただけだろ?ショックならすぐにでも売ったらどうなん?
自分が売れないことを松本人志のせいにしてない?
自分の実力不足を他人のせいにしてない?
何人も証言者いるのに今更何言ってるんだか
横山ノックを忘れたらかわいそうだろ
ついでに三浦くんは馬鹿でも作れるのかな?
憎さが後半に出てるけど何かされたの?
社会主義の国にでも行けばw それともそういった教育でも受けてそうな物言いだな
松本は様々な記事に対峙、裁判に集中。闘いまーす。
確かに文春とは言ってないな。
そりゃ他人をいじめ(いじりいじられ)すりゃ金になってありがたいなんて特殊なお笑い業界の常識に生きた人間に、「いじめは暴行罪!常識です!」って言ったところでその常識が通じるわけねぇもんな。
悪意も何も無ぇ上に、より他人を楽しくパワハラセクハラ出来たら「笑いの神」なんて持て囃される世界にいりゃ、そりゃ女の一人や二人食い散らかす事に異常性なんか感じなくなるだろうよ。
永遠に一般人とは分かりあえないだけだからどっか別のもっと暴力的な国にでも業界全員で行って下さい。そしたらそこで好きなだけ暴力で笑い取ってればいい。そして二度と日本に戻って来んな。
てことはお前も性加害やってんの?ってなるし
被害者女性の身内なの?そこまで熱くなれる原動力はなに?
683が書いてくれてる
もうそう言う議論の状況じゃない
お前らみたいなゴミいなくなった方が夜のためになるのは確実だな
知らねぇよw 本人に聞いてこい
お前のポエム書く場所じゃねぇんだわw
令和では↑これ言うの辞めたんですか??
誰も読んでねーよw 自分の言葉で反論も出来ないゴミ
一番やべーのは、これ流せばええやんとかいって小沢に流出させて、ついに出たね。。。とか言っちゃうバカだけど。
辞めてるな
そりゃお前忘れようと頑張ったけどいつまでもテレビで威張り散らしてる松本見て
限界超えたんだよ
後半は文春の憶測記事
はっきりそう言っておけば世間の風違ったかもねー、事実無根でーすが致命症
B子の方は一切しない、豆知識な
でもついに出たね。。。は覆せない事実だからな
辞めてるけど
文春て書くと他の週刊誌が入らないからな
とにかく中身もなく裁判やるから書かないでね!!
というくだらん脅しだ
お礼のLINEも消せない事実だけどw
文春が消させたとか憶測言ってる人もいるよ、文春がLINEの仕組みしらないとかまさか思えないけどねー
ファーストバカは誰になるかな。
叩けるところあったら一気に群がって的にしちゃうもんな
つまんない人生だね
俺は大崎さんが松本庇うの辞めた時点で微妙だなと思ってる
吉本が庇うのから手を引いて個人で戦う羽目になったのは松本側としても弱り目に祟り目だろうね
裁判に勝っても負けてもダウンタウンが吉本抜けるコースしか見えんもの
B子はそもそも断った話で強制すらされてない
こんなのはちまでは今に始まった事じゃないから
大崎なんて吉本とっくに辞めてんのにw
思うのは勝手お前も思った妄想繰り返してる情弱
夜のためって何だよw スパイファミリーの話でもしてんのw?
松信壊れちゃって草
はあ、あと100回読んでこい
令和にいってる芸人なんて一人もいねーよ
不倫断った話だが?
彼が引退前に放った一言は人々の怒りを掻き立てた
「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…やる気が出てきたなぁ~。」
文春はを芸能界の壊滅を目指し、夢を追い続ける。
世はまさに、大引退時代!!!
松本派内のしっぽ切り始まったの?
あいつは元々吉本じゃないしー関係浅いしー
平成時代に言った失言を掘り起こされるのが今一番怖いらしいな
元々テレビで人気でもねーから普通にテレビ需要はなくなりそうだけど。
い
かなり前に辞めたけどw何も知らずに赤っ恥w
松本周辺ですらもうその件は触れてないのに
触れないにはそれだけの理由あるんだろ、この松本擁護芸人もそれ言ってないし
事実巨.根??
また妄想始まった そもそも回りの芸人がそんな話したことない
俺たちが性加害するとかあり得ない
とか言われると 吉本に暴対法適用して欲しくなるよな
その余計な口が災いしてストロングにならない事を祈ってるよ
テレビ&スポンサー「アウトー」
半角でスペース空ける奴な
テレビで人気なくなったらYouTube行けばいいじゃない
松本をおびき寄せる餌だったな いきなり食いついたよな
文章読めてなくて情け無い
やめても松本派は松本派だったろ
それを今仲違いして分裂始まったのの意味だろ、ってこんな日本語説明するの子供相手かよ
昨今は後輩芸人頼みでダウンタウン自体は全然おもんないやん
餌?意図的に消してやましい事見え見えやん
あんなのに食いつくバカいるなんて想像できんだろ
いや松本が女遊びするのは公言してることで
スポンサーはセーフだよ
今回は性犯罪を含んでるから不倫てことにしてアウトにしてるんだよ
早く松信救ってやれよ松本。お前の狂信者やぞ
お前らにとっても不利だから顔真っ赤だな
松本、動きます
松本に有利な話のはずなのに、回りの芸人がそんな話しない?
ならそれ否定証拠にはならないって事では?
慰安婦は戦時中に大金上げて雇ってたんで
そもそもあって当たり前だから
60のおっさんが金も払わずやり逃げするのとは話が違う
なんぼほど連投してんだかキチガイは変わらんなw 朝からやってんの?ニートくん
文春が、の根拠ある?
文春がLINEの仕組み知らないほどの馬鹿の集まりとは思えない
いったい何様のつもりなんだ こいつら
救われたから信じてるとか、性加害してないって説明できないけど肌で分かるとかアホすぎて呆れるわ
この松信はれいわ山本も迷惑かけただけで犯罪じゃないとか言って擁護してそうw
松本自身が自分の娘がまわされてもしょうがない事してきた言うてたやん
横山ノック知らないのか?
松本を除くと伝説だけどな
お前むしろそれ慰安婦問題の日本側で頑張ってる人に風評被害だろ
思想のないエセネトウヨはこれだから
バリバリセーフよ
読売の社長が松本とA子の対談放送したいとかいう発言して勝手に燃え出すレベルだぞ
テレビなんてその程度のコンプラ意識しかない
松本は引退で済むならラッキーだと思ってるよ
成人年齢引き下げ前の19歳とも飲酒疑惑と行為未遂あるから松本も山本コースだな
パヨクって使う奴は一気に知性無さそうに見えるよな
松本は身から出た錆だろ
何被害者面してんの?
松本の笑いって、ずいぶん前から面白くないから、性加害をやってたのか
19年前にそんな法律ねーよ
アンチって使うやつもガーシーとか碌なのいないよな
どんだけお前らが発狂しても松本は帰ってこねえよw
知ってるよ
ノックって生きてんのか?
唐突にニートニート言い出すお前も同じような立場と見たわ
マスコミが騒ぐことによって 松本の仕事に被害が発生したのであれば 業務妨害などの法律に触れるのではないか
ガーシーとか信じてたお前らしいコメント
単語がパヨク、在日、アンチとかしか言えなくなるとネット末期だから気をつけた方がいい
因果応報ってあるんだねー
過去の悪行の報いだよほんと
ネットで生きてるお前らのルール知らねーよw気持ち悪い 朝から晩まで人叩いて楽しむ屑
お前らと一緒にすんなよゴミ
ガーシーを碌なのいないって書いてるのに信じてたって.....国語力....
松本に代わって笑いを提供してくれてありがとう
自己紹介か?
キチガイニートは今日だけでなんぼほどコメントしたの?暇でいいなお前は
笑顔にしてくれてありがとなw
この場で孤軍奮闘している哀れな松信をお救い下さいませぇ
これを自己紹介?ほんま気持ち悪い奴らや
昔からだぞ ワイドショーが人気な国で何言ってんだ? 壊れちゃったのはお前じゃねぇのw
この松信フェミと正義マンに壊されたと自白しだして草
松本にはまともな知能を持った支持者がいないと思う、と断言してもなんの問題もないな、こいつがやってるのと同じことだ
相方なのか?
それなにか根拠でもあるんですか?
なんなら解決しても干されそう
中には酔って無理矢理とかあったと思うからそれが今出てきてるんじゃない?
本人は酔ってたし、飲み会の回数も多いからはっきりと覚えていないってのが現状でしょうよ
被害者の中にも飲み会に参加してたから慰謝料取れるかもで便乗してる奴も何人かいるだろうし
今はアクションを起こせば起こすほどこじれるだけなので裁判が始まるまで静観するしかないだけ
昭和の芸人は色々ひどかったみたいだし
今の芸人の遊びなんてその残り香みたいなもんだろ
その昭和の感覚ね、令和じゃもう通用しないんすよ
ただの松信やんw
ワイはどっちを信じるのもかまへんと思うとる 正義でも人情でもええわ ワイは両方信じるだけ
そしていつも通りマスメディアの言葉を全面的に信じない鵜吞みにしないだけ
鏡見たんか?
べんごし、見つかるといいね。
松信覚悟しろよな、俺が本気出しちゃうと、ちょっと…すごいぞ
ワイはどっちの話も話半分で聞いてるんやけど 性的強要する相手に弁護士選ぶのは凄いわな
「お前誰やねんw」
どっちつかずでいてくれたら文春は続報をどんどん出せるから儲かるわけでねw
ピリオドがつく証拠を出したら金にならないかもしれないし証拠なんてないかもしれないのにチー牛が決めつけて叩くし責任は取らないからな~
マスメディアを信じないってお前何から情報を得てるんだw 覚えたての言葉を使いたかったのか?
全面的に鵜呑みにと書いてあるのが読めない? ちょっと難しかったか
実力があるかどうかと性加害する奴かしない奴かは別
面白いコンテンツ作ってたのに犯罪走っちゃったやつはいる
るろ剣とかアクタージュとか
ジュニアとか中居とか擁護したれよ
あー ごめんね ぜんめんてき うのみ ってかいてるんよ
枕営業も、弱ってる人に味方アピ営業も、大した違いはない
普通は我関せずよ
性加害事務所のタレントが性加害擁護したら逆効果だろ
むしろわかってるだろ
おパヨさん自己紹介してて草
わかって もらえたかな? むずかしいコトバをつかっちゃったみたいで ごめんね
吉本ヤバいやつ沢山おるやろ
セーフじゃないから干されて逃げたんだろあの卑怯者は
吉本は性加害者まみれの集団ですって自己紹介するって普通にヤバいよなこの人w
何言ってんだコイツ?明らかに氷山の一角だろ
今後松本の性加害が確定するような事になったら洒落にならないというか
デジタルタトゥーとして残るぞ~
そもそも襲われた女がどうやって証拠を出すの?最初から小型の隠しカメラでも用意しないと無理だろ
松本 アウト〜
潰せるほどの印象操作できるんなら左の印象はこんな悪くなってないんでねーの?
襲われて証拠を残す方が無理かと。ハニートラップならまだしも
事実がどうであれ客観的にはとてもじゃないがアンタの言うような側には回れん
松本が自殺する様な男か?本当に女を襲っていたら自殺するかも知れんが
ハゲ&笑いを作れないお前ははエリート犯罪者予備軍て事な
新陳代謝が起こるって素晴らしいことじゃん
どんどん壊して新しくしていこう
みんな自分の考えを肯定する意見ばかり取捨選択してまうから同じ話を聞いてるはずやのに意見が異なるねん
現状どの女の子も自分でホイホイとホテルについってってるのがなあ
プレイ内容も言葉責めの域を出てないというかね
女の子の好みのリストも要するにどういう娘を合コン呼ぶかってだけの話だし
今のところこいつが言う通りの不倫スケベオジサンってくらいの感じかなあ
ジャニーと一緒にしてるやついるけどアレたしか20年くらい前に裁判で決着ついてたし松本とは決定的に違う
何を言いたいのかはまるでわからんな
でもそれで攻撃的になって相手を脅すような事を言うたり レッテル貼りは違うと思うねん
ただネットには攻撃でしかコミュニーケーションとれない人がいるから しゃーないちゃ しゃーないねんな
褒めれた事じゃないかもしれんがそれほど咎める事でも無いと思っている人って多いと思うんだ実際のところ
そしてネットでどんな動きがあったかも 見届けよう思うとるねん
頭悪すぎて説明すらおぼつかないとはおもうけどあまりにも常人からかけ離れてるから興味あるわ
おまえそれセクハラなんよ
性加害の事実を証明せずとも松本人志という芸能界のカリスマがその地位に溺れて
後輩芸人やタレントの卵等を使って夜の豪遊をやりたい放題してたというイメージの低下を狙った
搦め手で勝負を狙ってきている
事実、近しいことをした覚えがあるので焦りから悪手ばかり撃っている印象がある
吉本の芸人って全員こんな感じなのか
基本的に後輩をイジリというなのイジメもどきで笑い取る感じじゃんw
ショックを受けた恨み辛みが…
万博とか出ちゃってるし…
相手女性が「合意が有った」と認めたら松本妻から慰謝料請求される根拠になるから絶対に認めないぞw
合意が有ったことを証明しなければならないのは松本本人だw
松本を刑事告訴する動きは今のところ無いから女性たちに犯罪行為の立証責任なんて無いw
それに対して松本は名誉棄損を証明するためには「合意してないと主張する女性たちと性行為に関して合意していたという証拠」を提示しないといけないんだよw
この段階で擁護に回るのは自分も過去を掘られたく無いタイプか?
証拠もクソも上納セッ.クスまでは本人も吉本も認めてるぞ
まずその時点でスポンサーNG、真っ当な道徳持ち合わせてる視聴者NGだから
復帰はどうやっても無理なわけだ、理解できてる?お爺ちゃん
芸能人の時点で次から次へとネタ投下されるだけで
対偶って知ってる?
女性の被害を受けたという証言、松本の事実無根という証言の方が何倍も価値がある
証言を認めないなら何を持って性加害の証拠とすんの?
こいつ本当は擁護する気ないだろw
松本用慰安婦システムを性加害と認定するかどうかが争点だな
相手の女性が所謂そういう仕事の人でもない限りは、状況作って逃げられないようにしてるのも含めると結構怪しい
世間知らずかお前
あっ、自民党幹部は全員逮捕で。
こいつも加害者?
それこそなんの価値も信用もねーよばーか
性加害か慰安婦ムーブかのラインなんて
最後に盛大なブーメランでオチつけたが、面白くないぞ
意味が分からん。虚偽の可能性とか考えてないのか?
女側は証言だけして大事になったら雲隠れしとるやん。
これ訴訟で文春が勝ったとしても行為の強制性の証明にはならんからな。
それがあったらあったでアカン事この上ないが
無くたって上納システムがあったなら
ああいう報道されるのは当然のこと
ほんで女性セレクト指示書で呼んで欲しい相手に 「べんごし(弁護士)」があるねん
これから性的強要してやろうって人間が その相手に弁護士選んでるねん 凄いやろ
弁護士に訴えられたら終わりやのにな
捕まる気か!?
ファンや一般人やアンチがごちゃ混ぜになって賛否両論や炎上して叩かれまくってんやろハゲ
人を感動させるような映画と撮ってた人が性加害をやってたとか
たくさんのアイドルを輩出して日本を元気づけてた人が性加害やってたとか
最近でも何人もそういう人がいたわけで擁護するやつって絶対そっち側の人間やろ
他人の性癖晒して金儲けかw
本当は嫌だったと女性が言ったら、もうアウトな世の中なってしまったんよ。
無差別に手を出して、後出しで文句言ってくる人に当たってしまっただけ。運がなかったんや。
正解なんかわからないけど、狩野さんみたいに堂々と全部受け入れて喋って、誤ってたら良かったのかもね。
いやー
はたから見てるとあーだこーだそうだそうじゃないとか自論ぶちかましてるやつ見るとほんと笑えるw
信者も含めw
三流芸人がこんなことをあたかも真実かのように発言して恥ずかしくないの?
そこのテメエだよ図星でスルーもできない底辺┐(´д`)┌
ほら顔真っ赤で反応ププーッ(笑)
もう一方も雲隠れしてるんだが?
世の中勉強した方がいいよ
だいぶ周回遅れしてるから
被害者が存在するようなことならやってること同じなんだよ
絵の才能のない人の中に山ほどいる
スマホを奪うなど用意周到な組織的犯行
これを20代とかの若い女子が即対応できるか?
証拠出せ証拠出せって証拠残せないようなことしてんじゃん記事通りだと
目を伏せてはいかん
吉本興業もジャニーズと同じ道をたどる
ま.んこ二毛作「産ませてよッ」
人志松本「よし、売春婦よ、俺の子を産め」
すげえ職業差別
特に芸術家なんかはそうだな、どうしようもないクズがどうしようもないくらい良い作品を作ることはままある
擁護してる芸人が基本無能な味方だらけで草