【野村修也弁護士「吉本興業が松本人志さんに対して損害賠償を起こす可能性もある」
週刊文春が松本人志の提訴に対してコメント「記事には自信を持っています」】
【記事予告】明日の「週刊文春電子版」は…
— 週刊文春 (@shukan_bunshun) January 23, 2024
2024年1月24日12:00配信
●松本人志に新証言者 ついに「実名・顔出し」告発
●岸田「派閥解散」の嘘を暴く
●宝塚「パワハラ問題」続報 https://t.co/d1NybQZez8
【記事予告】明日の「週刊文春電子版」は…
2024年1月24日12:00配信
●松本人志に新証言者 ついに「実名・顔出し」告発
●岸田「派閥解散」の嘘を暴く
●宝塚「パワハラ問題」続報
ついに実名顔出し告発。もちろん法廷証言含みだろう。#松本人志
— 2分でだいたい分かるニュース (@koto_tsumu) January 23, 2024
松本人志さん文春に5億5,000万請求して、女の子にはタク代(口止め料?)3,000円。
— あべちゃん (@abehabba32) January 23, 2024
やっぱ規格外スゲー!!!!!!!!!
関連記事
【松本人志さん、マジでヤバいかも… ついに実名で「自分も強制わいせつを受けた。裁判で被害者に協力したい」と告白するセクシー女優が現れる。metoo祭りの流れか…】
この記事への反応
・腐るほど余罪あって草
・文春は負ける気せーへんって感じやな
・まっつんマジで嫌われすぎじゃね?
みんなここぞとばかりに追い打ち仕掛けてる
恨み溜まってそうな爆問太田も松本批判してんじゃんw
・文春はこいつだけで1年分くらい記事書けるネタ集まってそう
・↑そら小出しにした方が売れるわな
松本は勝手に悪手を打って自滅するし
・吉本興業 ← 味方じゃない
後輩 ← 味方じゃない
担当弁護士 ← 味方じゃない
まっつんの味方どこ??
・上沼恵美子からの批判が契機やな
あれは上沼個人の意見ではなく
「TVと芸能界は松本人志を庇いません」って
業界の意思表示だった
後輩芸人も文春にタレこんでるし
日頃の恨み?でまだまだ出てきそうなのがね…
TVでも徐々に松本さんに忖度した意見が消えて
みんな普通に批判するようになっとる
日頃の恨み?でまだまだ出てきそうなのがね…
TVでも徐々に松本さんに忖度した意見が消えて
みんな普通に批判するようになっとる


昭和世代から見てもやりすぎだったんと違うか
本当に女にとって地獄だこの国
本当に女にとって地獄だこの国
本当に女にとって地獄だこの国
不安よな
氷山の一角とはそんなものだし
はよ消えてくれ
明石家さんまも同じ様なネタはあったよな。全力で逃げ切ったけど
はよ消えてくれ
はよ消えてくれ
証拠はいつになったら出てくるんだ?
パルワ起稿
人志起稿
はよ消えてくれ
単純に周りに嫌われて層っていうのがはっきり出てきてどうしようもないな
💩💩💩💩
ポポポポーン
それってセカンドレイ.プって分かってる??
私も私も文春から金を貰えば誰も警察に行ってない不自然さが出るだけ
松本はこの先、一人で戦うしかない
年末年始の番組が残ってる間は守るそぶりを見せていたが
放送が全部終わったので、もう守る必要が無くなった
証拠集めてから出直してくれませんか?
さようなら松本人志
こっちはどうだろうな・・・ 証拠もない証言者2,3人集めてきた所で、どこまで法的説得力持たせられるか
本当にそう
実名顔出ししたから何だって話だよな
証言が証拠ニダの範疇でしかない
今はパルワールドの時代
はよ証拠出せよ
似ても似つかないパルワールド叩き
なんか似てない?
知ってた人は大勢いたのは間違いない
ワイドショー番組でも、たとえ話として松本は裁判になったら負けるし
吉本からも訴えられるとも言ってた、たとえ話で
その可能性が無いと、そんな事言わないんだが、その可能性が高いと言う事だろうな
流れが変わったのはBBCでも報道された事だな、海外の圧力に弱い
もはやネットミームの枠を越えて
「痛いイキリオタクが都合良く虎の威を借る存在」になっている気が。
地元の怖いとされる先輩の名前を出して威嚇するヤンキーみたいになってる。
女性が証言に立った場合、一気に松本不利になるんだってさ
いろんな弁護士の見解
どっかの機嫌損ねたか何かあったんだろうな
後輩芸人も必死よ
テレビ業界に戻りたいのかなー
これからドンドン膿を出す時代だからな
有名になって金使って遊ぶ事のリスクを身を以て知る事になる
性欲ならそっちの道プロを使うなら可愛いもんだけどな
日本人の言葉まで変えた偉大な人物なのに女程度でガタガタ言うなんて
証言ばっかりで証拠が無くてどこまでいけるもんなん?
それが、性加害の証言なのかどうか
飲み会しました、同意の上で抱かれましたとは違うからな
テレビって結局多くの視聴者が見たくないと言えば出演できなくなるもんやし
その証言に整合性があった場合はな
もちろん弁護側だって証言者の証言内容におかしい所があったら容赦なく突っ込んでくるからね
なお証言だけなのに吉本は「私的行為」と松本を切り捨て、当初の「『当該事実は一切なく』のコメントが世間の誤解()を招いた」と弱気な模様
松本が黒、ってなれば斡旋してた後輩(=吉本)も一緒に沈没する事になるんだよ
だから事実無根で押し通すしか無かったのに、何でいまさら他人事みたいにしてるの
分かってるのかね?この会社。お前らは松本と一蓮托生なんだよ?
問題起こしてるからね。
上沼も行為内容に吐き気がするとか言ってたな
報道でさらに十数件の問い合わせあったと元文春記者が言ってた
証拠不十分で裁判に勝った所で視聴者の疑惑が消える訳じゃないからな
芸人なんて所詮は芸人
その枠の中で遊んでいれば良かったんだよ
勘違いで人生狂わせたな
だから焦って「私的行為」とか今日になって声明だしてんやろw
ちゃんと吉本にも延焼させる証拠出て欲しいよな
松本が立場を利用して後輩に命令してただけってするから大丈夫だぞ
女性も後輩芸人も皆被害者
性自認を女性と言い出すしかないな
HIKAKINが次の実名女出てくるのかが気になるね
松本軍団作って文春殴り込みコント
・浜田に「鬼畜の所業」と断罪させる
・後輩のせいにせず「自分が全部悪い」と認める。
・被害を訴える女性全員と和解する
ぐらいかな
応援してる〜♡
中学生くらいだろ確か
今迄揉み消せてたから今回もいけると思ったんやろな
【悲報】吉本さん、松本を信じたせいで怒られていた
長年女遊びしてたんだから
そもそも裁判は初報の性加害についてだけだし遊んでて女性が嫌な思いしたという証言は止まらない
普通にまともで事実無根な人がこんなに多くの人に告発されないわ
海外セレブとかだとDVとかで訴えられることあるけど元カノとか元妻とかでも擁護でたりするぐらいなのに
元カノや関係を持った女性や飲み会に参加した女性の擁護が誰もない
絶対にそんな事する人じゃないみたいな擁護がない
認知症を発症して何も覚えてないし善悪もわからないということにする
ここは日本です
証拠なんて必要ありません
証言があれば有罪です
裁判なんかしなくても証言があれば有罪です
何故なら司法が中世だから
一角ばかりもねえw
松本側は証言者すらいない
本人や周りの過去の発言が発掘されまくっておまえなら性加害やっててもおかしくないっていう土台ができてしまったから
レイ.プされた無数の娘さんの方が遥かに可愛そう
書かれた企業が激怒したとかで
密室での出来事なんだから両者ともに証拠不足で終わるのが関の山だぞ
松本の性加害の事実は認められないが、文春の名誉毀損も認められないで終わるだけ
逆にまだ終わって無いと思えるところが凄いわ
いきなりピンチ到来
松本が性加害が無かった事を証明しないといけない
性交渉があったうえで加害だったか否かを証明するのは松本の方でそれを証明するのは相当難しいらしいよ
多分松本が負ける
被害者の父親たちが松本の娘を・・・
城を落とすときも完全包囲をしたら覚悟を決めた人たちに死に物狂いで抵抗されて
攻めてる側にも大きい被害が出るけど
抜け道とかに気付かないフリをしてたら相手は助かったとそこから逃げるので
後ろから矢を放てば簡単に仕留められるって話は有名だよね
はたして松本城は攻城戦に勝てるのだろうか。。。
しかも文春側の弁護士に過去に負けてるっていうねw
3000円しか貰えなかったからな!
強要は無かった
けどその日にやり捨てたは通用しないだろw
1人2人ならまだしも何十人下手したら何百人だろ
結局コレなんだよな
裁判に勝った所で疑惑は消えないんだからマイナスイメージは付いたまま
しかも不倫女遊びは事実なんだからそれもイメージを下げる
裁判に勝って芸能界に戻ってきた所でまともな仕事は無いだろう
今更とか言ってる奴なんも分からんのか
松本の家に友達と言ったけど出された飲み物に手を付けなかったって昔テレビで言ってたな
ファンの間では有名だったんだろうな
急にどうしたニシくん?
下手に庇ったら会社ごと逝くもんな
証言者が現れる→そいつにもやられた!→証言者が現れる→そいつにもやられた!これを無限にやられる可能性あるからな、最初に主張した側が何も証明しないならいくらでもやれる
ジャニーズもそうだったし
生きているうちに徹底的に追求した方がいいよ
だからこそ芸能界で売れたい子を狙って弱みに付け込む手口じゃん
コネや仕事欲しさに来たぐらいの子も大物や放送作家やPとかのお偉いさんがいる中で
キッパリ断って何もせずに帰ったりましてや訴えることなんて無理だろ
そうするってことは芸能界引退だし逆に名誉棄損等で訴えられる可能性もある
監督に性被害を受けてた人が訴えても逆に訴えられ叩かれて干されて自殺に追い込まれてたしな
ジャニの時だってセカンドレ〇プされるのわかってたからみんな言えなかったろ
なんとかいうローカル番組無くなりそうだけどな
数がって言うなら慰◯婦B◯Aたちも実名顔出しだけど信じるに値するか?
パルワールド叩きで忙しいところ気の毒だが
ジープに連れてかれたなんてでたらめ売春婦と一緒にしようとしても違う問題だろw
なんでだろう?
社会的制裁を与えたい
番組もなくなるだろうからMcとかで冠番組ワンチャンあるし
うーん微妙だな
全員にもういっぺん3000円配らないと
女遊びの話にどんどんズレて肝心の性加害の話が置き去りなんだが
全ては金の為
それが松本だったのは笑うけど
女性を物扱いした上に会社で選別集めるなんて企業は激怒ですよ
草津のは一人だからな
事実無根だから町長は即否定し即訴えて勝ったわけで
慰安婦は反日教育で国がアレな上に募集チラシがあって当時では高給とか
年齢的に計算が合わないとかスグにおかしい点を指摘されてんだから一緒にすんなよ
証言っていっても具体的で矛盾がないのかあやふやなのかとかでは全然違う
万博は政治家いっぱい絡んでるしリスクヘッジするしかないんだと思うよ、税金使ってるからとくに
当日飲み会だけにしてまた次誘ったらいいだろ。
それで女性も断りやすいから健全になる
ジャニの時は当時から定期的に告発みたいなのはあったよ
ただジャニ当人が健在で権力もあったからほぼ黙殺されてたけど実際裁判になってる例もあるし完全に消しきれず噂レベルでずっと残ってた
自ら人妻を要求とかはアウトすぎる
お前はやしろあずきに最後まで忖度して、奴の言い分を鵜呑みにして全く批判しなかったよなクソバイト🥴
つまりお前は普段批判してる連中以下のゴミなんやね
松本側はそこを争点にするつもりだけど、世間は既にそこだけじゃなくなってる
だから裁判には勝てるかもしれないけど、世間の声は変わらないというパターン
草津の件と何が関係あるんだ?
女だから嘘をついてるに決まってるとか言い出したら話にならんぞ
文春の一発目は告発者を呼び寄せるための狼煙だったんだって
普通に口説いて合意で関係を持つ分にはなんら問題はないしな
飲み会といえど立場が上のもんが下のもんばかりを集めて
断りにくい状況なら駄目だけど
女の告発を全て事実とするなら普通に断れる飲み会で松本だからと断れない飲み会ではないぞ
最初に告発したAのLINEとやらで断って行ってない女がいるってのはでてきてる
じゃあ俺昨日お前に殴られたからお前逮捕な
これがまかり通るなら合コンとかでワンナイトした1年後に「あの時は性的暴行を受けました。」って言われたら終わりって事やん。
付き合ってから喧嘩別れした後に「性的暴行された」って言われても終わりって事やん。
怖い世の中や
松本は最短でヤレる女探してるから問題が起きる
手順を楽しめよ
ん?いやぁ・・・・・干されたら負けだと思うよ?
紳助も後からネットに出てきたとき落ちぶれた姿見たくなかったと思ったし
松本は復帰する気でいるけど2年後にはもうお前の席ねーからってなってそう
裁判だと一人一人の主張をいちいち論破しないといけないからな
お前はまず童貞を卒業しろ
女遊びにシフトチェンジしてでもダメージ与える必要性あったか?
そこが世間的に問題になってるならただの成功者への嫉妬からの攻撃じゃん
そしてアテンド役にもそれを強要していたとしたら
それはそれで問題になるってね
好みのタイプ書いただけなのにいつから要求になったんだ?
本人が限りなくクロに近いグレーな事をしていたという事実がある以上
もはや元の「真っ白」な状態に戻ることは絶対に無理だと思う。
断れたやつが居るのと自由意志による合意ってのはまた別だからな
そら弱男のお前の味方なんぞ、俺だってしたくないからな
めんどくせぇやつだな
皮肉で言ってんだよ
うん、だから新潮の記事が増えるだけで黒だ黒だと騒いでることに疑問はないのか?といってるんや
わざわざ泥舟に乗るアホはいないよね
最初顧問弁護士はあまり良い見立てはしなかったんじゃないかなぁ
それで会社と個人に分けたのか単に松本の癇に障ったのかわからんけどさぁ
ハリウッドでそういうやり口でのし上がった癖に後出しでミートゥー運動に参加するのを批判したベテラン女優はフルボッコにされました
それなら解散してるわ馬鹿妄想
手のひら返ししたぞw
松本信者さん…
もちろんモデルは韓国人な
不倫した芸能人が世間から叩かれるなんて別に珍しくないだろ?
しかも幼い娘が居る時の不倫はイメージ最悪
その上で性加害疑惑もかけられてるっていう状況だからな
金になるんだから言う奴いるだろ そして誰も警察に被害は訴えてない
あれは告発者が証拠もってたし過去に裁判もあったからなぁ
証言だけでは同じとはならないよ
事実無根からスタートしたやないか
まじかよ
アンバー・ハードは勝訴じゃん!
そもそもそんな奴をスポンサーは使わんでしょ
YouTubeなら活動できるから宮迫に教えてもらうしかないな
飲み会(?)に参加するかどうかはそら自由だろ
アテンダーはとにかく女性を集めるためには安心させて呼ぶことが大事
呼び出すことさえ出来ればこっちのもんだとばかりに
当日記者が張り込んでるから急遽ホテルでの開催になったと誘導する手口からもそう
当日より前なら仕事や彼氏がいるとか今回はいけない理由も言えるけど
現場まで行ってから拒否るのは中々難しいやろマッチングアプリの一般人でもないんだし
取り返し付かなくなる前に、ね
これですでに過去の人なのにときどき思い出してもらえる
松本が負けそうだから味方になるのは止めたんだろ
下手したら吉本ごと燃え上がるからな
闇営業問題「多分もう手遅れ」
渡部にしろベッキーにしろただの女遊びや不倫で干されてるわけでね
A子や被害者女性に寄り添いますよ?
クロやグレーとか意味不w
大半の芸人なんて女好きだろ、遊んでると思ってるわ元からクリーンな印象なんてねえわ
問題は無理やりやったかどうかだけだろ、そうでないなら後は家族間の話
ほんとに今さっき出たなw
所属芸人自らボンボン燃え上がらせているんですがそれは
今回も誰かが証拠を持ってる可能性も十分あるけどな
関係を持ったのが数百人や数千人規模なら有り得る
文春の味方はする弱男wwwww
強制ではなく
2人目3人目みたいに松本と寝たというだけならなんの意味もないな
女遊びしてただけの渡部がどうなったのかもう忘れたの?w
この差よ
不倫の証拠になるのなら意味は有るぞ
たしか多目的トイレ関連の株は上がったんだっけ?
芸人は馬鹿なんだから仕方ない
流石に事務所もそろそろ黙れと命令してるでしょ
仮に不倫相手が一人だけだったならともかく
複数人いたら家族のショックは大きいだろうな
女集めしてたのバレると小沢コースだしおこぼれあずかってただろうしな
これって不倫の話か?
即話しをつけて女の子には1000万…いや1億ぐらい積んででも解決しておけば
他の芸人に飛び火したり事務所が大炎上することを防げたっしょ
プーチン「力で従わせていただけなら離れるのも早いだろうね」
上部のウミだけ取ってまた同じこと続けるよ
当たり前だが不倫も問題視されてるぞ
てか他の芸人さんもタレントや俳優女優のスキャンダルはすぐネタにする癖に、松ちゃんのせっかくのネタ提供を無下にしてんのはなんでなん?
もう女集め好みリストとか売るやつも出てきたし
笑いに変えたいなら
5億5000万請求じゃなくて
3000円請求だろ、そこは
本人からすれば記憶にない上に連絡先も知らないから先手は打てないんじゃないかな
普段から松本と遊んでるって公言してた芸人っていなくね?
松本本人が三又とよく飲んでるって言ってたのはテレビで見たことあるけど
松本「ちょ、待てよっ!?」
松信「置いてかないでえええええぇ〜…」
松本人志「もしも文春が突撃に来たら、『全部その通りです!』って認める。これで文春はやりようがないから(ドヤ顔)」
実際の発言
松本人志「証拠は!?証拠はあるの!?」
まあ松本信者も、どう転んでも負け組の人生を過ごしてる連中だろうけど
性加害事件と考えるならその通りだけど
文春からして性加害事件として報道してないし
裁判も性加害の有無じゃないからな
今問題になってるのはそこじゃない
揉み消せると思ったけど無理だったんだね
叩けばいくらでも埃が出て草
大物を相手にするんだし裁判沙汰になるのも織り込み済だったわけさ
あと何人証人を抱えているのやら
吉本は既に松本個人の問題で会社は関係ないというスタンスに立ってるけどどうなるだろうな
もはやわら人形論法超えて雛見沢症候群の領域
松本どころがお笑い芸人界隈が性接待をやってたってところにまで飛び火してるぞ
後輩に女集めさせてる松ちゃんに対する皮肉か?
今日出したコメントが初報の対応であるべきやろだった
今の時点で一方に全賭けして大丈夫なん?
吉本も松本アンチなのか?w
闇営業問題での対応の下手打ちもあったし
元から吉本の言うことなんざ誰も信用してないわなw
今までの擁護も吉本興業にじゃなくて松ちゃん個人に対してだし
松本の訴訟は事実関係を争うものでも無かろうにw
仮にこの裁判で松本が勝てたとしても世間のイメージは変わらんと思うぞ
「売女には金払って合意や!貧乏人どもは次の憂さ晴らしの生け贄探すんやな!」
って言ってそのまま引退すればいいのに
もうゴールポストを下げ続けるしかない
あれは社会的には全面降伏だよ
ドピュ
そういう遊び方なら何の問題もなかったのになんで商売女は嫌やったんやろな?
でも松本が一般人の女をそんな扱いしてたと知れば、現実に引き戻されてしまうわな
少しずつ追加してるのけ?。゚(゚´ω`゚)゚。
アテンドは事実やし
判決の前に大勢はほぼ決しているだろ
証言だけで黒と決めつけてるのと何が違いますか?
面白くなってきたな
最速記事よろだぞ
逆に吉本やスポンサー企業やテレビ局に訴えられそう
ちゃんとお金を払ってプロの人と遊んでいればそれも言えるけどね…
この辺、大阪人のわるい癖でつねにコスパを考えるのよ
金使わずにやるのを格好いいと思ってる
同じ業界人プロ相手だったら通じるかもしれんだろうが、堅気の素人さん相手にはどうかな?w
これだけ揉めてる裁判なら、名前はAとかBだろうけど、何をやらかしたかは
詳細に公開されるだろ
女遊びで女に足元救われる奴は例外無くケチであると
それはもう通用せんて
なら何をもって報道したの?
こんな如何わしい遊びしてまっせで済む話じゃないんだよ
大阪のラブホが安い部屋から埋まっていくのはそういうことなんだろうな
東京だったら真逆なのにw
どうしようもない女もおる
12時を待つ
ナンパとかだったら猿だなぁで済むけど
なら俺の名を言ってみろ
後は文春と松本で争えば良い。最悪、松本には性加害が加わるかも知れんけどそんなもんはすでに些事だ
昨日の鑑定団元気なかったなw
CA(LCCは却下)の方が倫理的に問題
モロに職業差別になる
吉本は株式会社だから利益相反しないようにリスクヘッジしてるだけだぞw
3000円なら笑ってたわ
番組は続いてるから何の被害もないむしろギャラ安くすむ 事務所は世間体気にして調査するだけで訴えるわけがない契約結んでないから
いままでだったらハッタリのカリスマあったけどさ
被害者の証言だけでは有罪に出来ない
だがそういうことが理解できない連中が山ほどいるので文春はその層に向けてやってる
まさかとは思うけどホテル代を経費で落としてたりとかは流石に無いよな?
実名公開で報酬アップで釣れた二毛作はいらんのよ
こいつら自分が嘘ついてて訴えられた時の事考えて無さそう馬鹿だからwww
刑事事件の裁判ならその通りかもな
店の新人ならほぼ素人だろうに
面白さは20代で終わってた
さらば
別に被害届出そうとしてないからね
文春は「ちゃんと聞いて、聞いた通り報じた」って言えればいい。インタビューってそういうもの。
まあお前らはタクシーに乗らないからその金額が妥当かどうか分からんだろ
週刊誌に持ち込まれたら詰みはリスキーすぎる
全然違う
民事訴訟だろ、これ
「早く和解してね、君たち?」
基本これだぞ?
そもそも秘め事に証拠残ってるほうがおかしいだろw
俺が何より見たいのは「女を悪者にできなくて悔しがってる非モテこじらせた弱男」だわw
証拠や証人はそれを後押しするだろうから、その意味では期待してるが
吉本興業動きます
だからキレイに遊べと言われとるんやないか
商売女は後腐れないから良いのにリスクを冒してまんまと引っかかる松本がアホなだけ
性犯罪には証拠が必要なのに、それ無しでちゃんと聞いてることになるのか?
仮に証拠(認知してない子供)があったら大変なことになりそうだけどな
8年前だからなあ・・・
番組は視聴率下がれば被害
吉本はギャラ入らないんだから被害
訴えられる可能性はあるよ
被害届出せばいいのに何故出てこないのか不思議
最早関係ないのにね(笑)
弱男が女を悪者にしたがってるという認識が既に歪んでるんだよ
若手20人ぐらいテレビ出れるようになりそうやしな(´・ω・`)
そのへんいくらなんでも松本は甘すぎた
もし(合意のもとでの)不貞行為が確定して、
離婚して慰謝料と養育費が欲しいって話になるならそうなるかもね
つまり刑事事件として告発できないのを理解しているということだな
じゃあ何で松本人志を叩いてるの?
不倫だからねぇ(笑)
これがそうだとは言わんが、
一般的に性犯罪ってのは被害者が黙る方が多いと言われてる。
それがなぜかは自分で調べればいいし、調べなくてもちょっと考えればわかると思うが
『記憶にない』『証拠は?』
そうしないということは・・・?
一つの番組で松ちゃん一人の代わりに20人もガヤ芸人を入れたら五月蠅そうw
えと、何かそういうデータでも有るんですか?(目をパチパチ)
8年以内なら事件性ありで届け出せるだろ
犯罪なんだぞ?何故この流れで出てこないんだ?憎くてたまらないだろうに
簡単なことじゃん
これだけの大物を相手に被害届だして立件できなければ莫大な慰謝料を松本側から一個人が請求される可能性がある
しかし出版社通せば出版社vs松本になる
仮に負けても出版社には松本ネタで多額の売上が入るからwinwin
本当に事実無根なら何で警察に行かないの?
文春の差し止めもやろうとしないの?
性犯罪だけ特別に多いと主張するにはエビデンスが要る
自信ないのかな?
インタビューして内容精査せずに出すのは犯罪行為に等しくないか?
信用毀損罪や偽計業務妨害罪に当たる可能性あるだろ?
前は権力で揉み消されてたけど今は違うだろ
me tooでたとえ不起訴でも社会的に抹消させられる復讐のチャンスじゃん
松本人志が警察に行って文春を何罪で訴えるの?
こりゃ吉本が梯子外したのも、松本の根拠にぎったんだろwwww
ほんまに裁判やる気あるん?
今さらながら吉本が気づいたんだよ
「あれ、これ合意だったら不倫成立でスポンサー契約ヤバくね?」ってw
擁護側だけど松本が白とは思ってないよ
まだ疑惑の時点なのに犯罪者と断定して制裁を与えてることに異議がある
警察に行くのは被害者の子だろ?
性加害があった事を知ってて嘘ついてるなら松本を庇った芸人たちも完全に終わりなんだから普通に考えて嘘ついてるとは思えない
生理か~と合意なく行為はしていないことを文春が書いてる
過去のTVRからも雑誌対策でスマホを確保するって言ってるから逃亡を阻止す意図でないことは明らか
名誉棄損罪(刑法230条1条)じゃないかな
文春にではなくて編集長個人に対してになると思うけど
文春記事の性被害が事実無根だと主張したのは吉本興業。被害者女性ではない。
桂一家「オイちょっと待てや」
日本で最も多い犯罪は窃盗だけど
所謂重要犯罪と言われるカテゴリにおいては
性犯罪は一番多いしなんなら年々増えてるぞ
叩けるものを叩いてるだけだぞ
何で個人でやったらアカンのや?
時代が読めてない三流
まっちゃん(松平健)に切り替えてゆく
松本サイドの意図とか関係なしにスマホ没収されたら怖いし呼んでおいて信用していないも意味わからないだろ
勝手な都合で場を支配して自分のしたい方向に持っていく相手に表向きに合意してても相手にしかなく合わせたって言われたらそれまでだぞ
つまり文春にはもうろくに弾はないとwwww
ホテルに連れ込んでその日のうちにセクスしようとするやつに
ゴールデンタイムのMCやらせていいのかってなるよね
実際やったかやらないかなんて些事だし
それは誤解を招くような表現だな
犯罪白書の数字を引用せよ
って
知ってる?
草津冤罪やジョニデ冤罪や寿司屋大将冤罪すらしらない時代が読めてない境界知能の情弱
成人して2年経ってるのにいまだに判断力が低い扱いするなんて
女を何だと思ってるんだこの性差別野郎
合意はあったと思うが、やることやったなら常識的な範囲で金払ってやればと思う
一般女性は文春の10万円で満足するほど金がないからな
スイッチの後継機も出とるやろ
すべてにおいて恋愛感情でセクスしましたは無理がありすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう人は一生結婚しないほうが良かったんじゃないか
今まで非モテだったヤツが芸能人で成功してモテるようになったら勘違いしちゃったんだろうな
松本人志はもっと頭のいい人かと思ってたけど、どうしても性欲には勝てなかったか
大竹まことと一緒に今田をネタにした頃の松ちゃんはもう帰ってこないんだよ・・・
交通費として常識的な範囲で金払ってるだろ
お前にその常識がないからフーゾクの代金と比べてるんだ
外圧関係なく古い体質は消えて欲しいわ
松本の後輩に寝室に
「はよ、行け!」と脅され
強要されて「お母さん、助けて!」と電話だって
実際は頭悪いけど
頭いいようなふりをして見栄貼ってるやつは多いで高卒とか
顔出し実名で告発する以上は今までのいわゆる『女叩き』は特定個人への、しかも被害者への誹謗中傷になる
暴言書き散らしてた奴らいったい何人が捕まることやら
こうなると思って魚拓とってた奴多いと思うよw
チャンスがあるかないかだけ
金がある割にケチすぎるとは思うが結婚してるから嫁に取られているのかもな
今の時代、株主に対してあまりにも利益相反になる行動をしすぎると差し押さえくらう
飲み会があったと確認が取れた時点で吉本は下がるしかないだろ
>情況証拠とは、間接的に事実の存在を証明する証拠のことをいいます。 たとえば、殺人事件の場合、事件現場となった室内に被疑者の指紋が残されていたという証拠は、被疑者が事件現場を過去に訪れたことがあるという事実を推認させる情況証拠にあたります。
今回の件で状況証拠に当たるものすら出てきてないよね?
頭に詰め込んだ知識を状況に応じて上手く使いこなせるかどうかよな
芸能界やマスメディアだったら
さらにそれを分かり易く伝えるスキルが必要になって来る
これまで飲み会してきた芸人他に山ほど居るけどそのスタンスで大丈夫?
人妻だろうがなんだろうがとにかく性で屈服させたいんだろうな
どーして誰も確定証拠が無いんだ
もうこれ何年も前だから覚えてないだろうに賭けてるだろ
後輩は心配してるふりしていかに世論に嫌われずに上手く松本の地位奪取出来るか計算してるだろうし
レスアンカもまともに打てないお前は中卒か?w
ブランド物のバッグのひとつでもプレゼントすりゃ良いだろ
どうせ質屋で売る
吉本からすれば片っ端から切り捨てるだけでしょ
古い血の入れ替えなんてこういう時にでしかできないからね
そのコメントは松本を褒めてるようにしか見えない
ゴールポストを上下左右にずらす松本アンチよりまし
愛人関係でもないのにこんな事してたら恨み買わない訳ねえだろ
確定証拠を文春が握っててもすぐ出すわけ無いだろ、小出しにした方がネタが長持ちするんだから
文春を正義の味方と勘違いしてないか?あいつら真実とかどうでもよくて雑誌売りたいだけだぞ
芸人は毎年新しいのが出てきて頻繁に入れ替わってるよ
そういや浜田どうしてんだろな
この件のコメントしないし
別に普通だったが
反論が「記憶にありません」じゃ証言の否定にならんからなあ
寧ろ証言者の方のプラス材料になっちゃう
家族と写真撮ってたでいつも通りや
マジかよダウンタウンって毎年中の人が入れ替わってたんだな!!
それこそ正に水商売の女への対応だろ
まともに女と交際した経験がない爺が調子に乗るな
さすがにそれはないw
それができたら警察が法の番人として機能しない
江頭は橋田壽賀子に性加害したせいで出禁になってたやんけ
松本ってもっと細身で黒髪でハゲてなかったから
どっかで入れ替わってるやろこれ
女に3000円しか出さなかった奴が1000万や1億なんか死んでも渡すわけ無いだろ
そこまで豪快に金払えるならそもそもここまで燃えてない
結局どれだけ才能あっても人としての器が小さいといずれボロが出るんだよ
たけしやさんまとの一番の違いはそこ
一般人じゃないけどな
ビュルッビュルルルルルルッするのはよくないと思うよ
奥さんで物足りなかったらプロで我慢すればよかったのに
コイツら、売れればなんでも良いんだからな、ひでえ奴らだよ!
松ちゃん、勝訴してもイメージは戻らないかも知れないけども、頑張れよ!
文春をやっつけっちまえ!
芸人ってネタじゃなくてガチでヤバイ奴ばっかだろこれもう
文春を潰したかったら
親会社の日本出版販売株式会社に何とかしてもらわないと
松本が言ってた笑われるんじゃなくて笑わせてやるお笑い芸人なんかどこにも居らんやん
Q なぜ吉本は松本個人を守らないか
A 株式会社だから
それがないと信用できねーんだよ
それがないと信用できねーんだよ
それがないと信用できねーんだよ
吉本は消えるなジャニーズのように
不特定多数と遊ぶより愛人囲う方が粋とされた時代の人たちだからな
流行が違うだけで女遊びの本質は変わらんて
可能性の話なんて意味なくね?
少なくともそれで有罪扱いするのはおかしい
それが出てきてから叩けばいい
レーニン「資本主義は悪、はっきりわかんだね」
一般人女性と合コンしたことなさそう
芸人は業務委託契約。社員じゃないよ。
また証拠もないのに誹謗中傷とか訴えられるよ?
たのむからネットリテラシーをあげてくれ
はっきり言ってはちま民の民度が低すぎない?
どう思う?
ジャニーズでも金持ってるという理由で当事者団体に法外な金額を請求されただろ
本来は相手が金を持ってるかどうかなんて関係ないのにな
貧乏人と思われた方が生きやすい
は?証拠があるならジャニの時と同じような形ってだけの話で
有罪かどうかの話なんてしてないんだが?
このコメントもう5回くらい書き込んでる気がするわw
そりゃ、レシートはないけどまん袋が覚えているまんさんがタケノコのようにでてくるわな。
たけのこの里状態
それは芸人は吉本の正社員で雇用の義務があるからテレビに出し続けなきゃいけないんだ
って書いてる人が居たら言え というかレスアンカ間違えてるだろ
あれは行為の場所が悪かったんであって女遊びは関係ない、もう忘れたのか?w
週刊誌報道等に対する当社の対応方針について
最初の告発者の女も誰か全然分からねーし、
当の松本人志はひたすら逃げるし、
遂に出てきたか実名顔出しの新たな告発者が
みせてもらおうかその実名とやらを
男が叩かれてる記事全部に「男叩き」って書いてこいこの卑怯者が
文春は専用の工作員を雇ってんじゃないのかというほど似た論調で叩き続けている
都合の悪い反論は見えない聞こえないで念仏のように事実誤認を撒き散らす
松本と小沢がどんな性上納パーティを開いていたのか
そして周りの人間にどんなのがいたのか
まだまだ隠している事が松本軍団には大量にあるからな
はちま民のお前が言ってもなwwwwww
ただの合コンも上納システムという悪意ある表現にしているし、これも日大の○人タックルと同じだよな
骨も折れていないのに大袈裟に騒ぎ立てる
そんなに危険ならアメフト・ラグビーを禁止しろってんだ
>「当初の『当該事実は一切なく』との会社コメントが世間の誤解を招き、
やっぱり馬鹿の誤解だったとさ。
まぁ、そうやって稼いできたんでしょうね彼らは……
あほかよこいつら
さっさと第三者機関設置して内部調査いれろ。外部の弁護士とかじゃなくてな
「吉本くんさあ、おめーの初動まちがってから。クソムーブすんなボケ!」って怒られてて草
吉本だっせ
日大のアレは腰椎損傷しているんですが
女衒芸人からの告発かもしれんな
それはそれで価値がある
ちがうよ。吉本からしたら芸人は取引先だから吉本が被害を受けたら株主の要請により芸人に対して損害請求できるが芸人のプライベートの行動までは縛れない。芸人をコンプライアンスとかガバナンスでガチガチに縛りたいなら正社員化すりゃいい
診断書の全治を見れば分かるだろ
大袈裟に書いてくれる医者を探したんだろ
ひょっとして松本が吉本に訴えられるかも
書いてあるよ
明日買えよ
吉本がついに正式に認めたぞ
初動の当該事実一切なしコメントが間違いだったと事実上
擁護してる奴らどうすんだろ
告発者に誹謗中傷しまくって逮捕されるんちゃうか
弁護士の解説を理解しろアホが。
とうに松本は詰んでる。救いようが無い。
それが吉本側から取り下げになったことで松本の言う事実無根が一段と怪しくなったわな
弁護士なんて文春記事が正しいって前提の忖度意見しか言ってないやん
いや、それだと松本側もやってない証言ある定期
今回の案件は関係者が多すぎるんだよ
こういう場合今まで味方だった人間も、一度不利な証言や言動が出ると全部ひっくり返って敵になるから
裁判で同じ土俵に乗った時点で文春が対策様のネタ当然持ってい事は解っていた訳で
申し訳ないけどこれからはご自身今までの功績の評価まで全部ひっくり返されると思う
脊椎骨折してなくてもずれたら半身不随になる可能性ある
素人は黙ってろ
そんなに危険ならアメフト自体を禁止しろよ
タックル自体が危険なんだよ
階段でコケただけで死ぬ人も居るな、風呂で溺れて死ぬ人も居るな
くだらねぇ
海外の方が性犯罪めっちゃ厳しいぞ
>「・・・『当該事実は一切なく・・・」等の厳しい指摘を受けるとともに、・・・あるとの意見を承りました。
吉本はあくまで寄せられた意見を載せただけ
19歳の時に恫喝されたネタじゃねーか
しかも既出ネタで性行為すらなし
一番ダメージが少ない道は裁判なんかせずに紳助の様に引退して隠居することだった
マジでな
しかもヤンデル系のA○女優だから売名の可能性めっちゃ高いしな
お前らにはホリエモンとかいう強力な味方が付いてるぞ!
そのとおり、被害者女性が増えれば増えるだけ松本不利、どっちの証言に真実せいがあるのかが焦点、松本も強制ではないにしても合意の上でのHも、しているんだろうから、ハッキリ言ってこの裁判難しいだろうね、松本から金を取れるとなると、有る奴無い奴色んな所から女が出てくるんじゃないの、松本も決定的な証拠でもあれば良いけど無いでしょ。
法廷の中でも外でも文春のほうが何枚も上手だわ
ここまで何もかも文春の思い通りに事態が動いてる
先輩としていい顔していたいなら金じゃぶじゃぶ使わないと
松本はそれができてなかったから後輩にも売られまくり
松本が訴えた報道見てアンチがビビって松本叩き減ったな
吉本からは損害賠償請求されるだろうし
勝ち確になるから被害女性も集団訴訟するだろう
若しくは二人きりになったとして具体的に(性交渉以外の)何をしたか証明しないとね
ただの交通費だろwww
あった事の事実は知らんが
金に関しては何万何十万も渡してたら逆に売買春でアウトやw
本当は法改正して売上に応じた罰金を払わせるべきなんだよな
どう考えても松本引退コースだけどw
既に再起不能なんだがw
再起を信じている奴がいるのか逆にという段階
争点になるのは真実相当性だから、証言者の内容が真実に値するか否かな訳。
具体的である程、被害者がふえる程、松本は不利になっていく。
松本擁護するなら、関係した芸人が証言しろよ。
嘘なら証言出来るだろうが。
黙ってるから一方的に攻められる。
真実なら道連れになる覚悟もってな。
でも裁判は最終的に2年以上とか言われているからなぁ
可能性が出てくるのが最短でも2年後とは何とも気の長い話です
それが松本が望んだ何かなんだからしょうがないが
負けた時の予防線引いてて草
一審で勝てば復帰すると思うから1年だと思うよ
松本人志を罰したければ、女性が裁判を起こさないといけない
文春を罰せられるか、罰せられないか
それだけ、そういう裁判
弁護士「いや、真実相当性が争点で…」
松信「しょーこーしょーこーしょうこしょうこしょーこー」
ダメだこいつら早く何とかしないと…
既に松本罰せられてるのが笑う
お母さんも登場
実名、後輩芸人もグル
松本信者「これは、弱いな、うん、、」
逆に松本有利とかそういう事言う人誰もいないんだがw
大丈夫なのか松本はこの裁判に突っ込んでしまって
勝てれば大逆転だけど負けたらみんな負けるって言っているのになんでやるんだよ裁判って逆に叩かれると思うんだが
そんなら解雇されてんだろ
アホか
その通り
だからその損失を文春に払わせるのが今回の裁判
真実相当性って文春が示さないといけないんだぞw
文春が不利なのわかってる?
見出しでレイ○プってつけて飲み会の話しかしてないからな
馬鹿なのかな君ww
A○女優で性行為無しも追加でw
なんだ
貰うもん貰ってんのか
自殺に追い込むのが社訓だから
敗戦国の日本は西側諸国の端くれ、あちらの方針には従わなきゃならん、もう戦後ではないので平成昭和の日本人の価値観のままではいられんのよ。今の団塊、及び団塊Jrもじき逝く
そしたらこんな性欲異常老人を庇うやつもいなくなる、後十数年の辛抱だよ
頭おかしいね君
弁護士全員、松本不利と言ってるのに
素人のお前の意見とかどうでもええ
直近の吉本のお気持ち表明読めばわかる
どうやら真実相当性の意味をわかってないらしい
ここまで誹謗中傷だけで反論がない
やっぱ裁判待たずに松本批判してる人ってあれだね笑
松本のやってない証拠何時になったら出るん?
勝つしか道は残されていない
それでさえ、スポンサーはもう今まで通りの評価はしないだろう
さらに、後釜に座った連中の活躍とコスパ次第では座席すら確保されているかわからないので、今回勝つ事の意味は自分の名誉を守る為だけになるね
裁判の後?
断った話
電話は警察にしないの?
全て証言者の話が事実限定
最近芸人からも嫌み言われるようになったな、大物小物関わらず
もっとガチガチに守られるのかと思ったがんな事ないみたいね
解雇するための調査始めたっていう吉本のお気持ち表明が来てるけど?
ちゃんと利用つけて解雇して賠償請求って流れを踏まないと後で問題になるから
本人と契約関係なかったら聞きとりできないだろ
それだと数年掛かるけどもう席は無いだろな
存在するかどうかわからん物の話してどうすんの?
断った証言者て事は強制は嘘の事実相当性
解雇には当たらないてなるだけだろw 浜田という稼ぎ頭や他の芸人も辞めてまう
未来永劫戻ってこないよ、もうテレビ出ないんだから関係ないが
反社企業がお味方になって動画配信とかはよるかもね
テレビ今日も出るけどw
ヤメ検弁護士「聞いてへんで」
さあな
スポンサーに聞いてみたら?
収録分それで終わりだw
アホな発想
逮捕要件もわかって無い
普通に民事裁判での和解だから
もう負けた時の言い訳始めてる雑魚
休止するからな戻らないという理由は?
裁判まで出さないに決まってるじゃん
そんなこともわからんか?
ゴールポスト動かしてるのはアンチなんだよな
最近は飲み会したことを叩き始めてて笑える
お前より数100倍面白いからファンいるんだろうよwお前の味方はニートだけ
ゴミオスざまあああああああ
日本潰したゆとりに言われてもな
松本こそ5億5000万の二毛作やん
女性側3000円やで
これはわかる
ただこの裁判で詳細なプレイ内容や具体的指示や会話内容の審議が出てくるので、これはこれで
名誉を保てないのよ
つらいです、、、
30万のスイートの飲み会の金は松本が出してる 断った証言者連れてきて強制の事実とは?
文春に忖度しても何もないよ
松本や吉本に媚びたほうが得やろ
でもやらないってことは負けると思ってる
人の意見聞けない人は常に間違う
文春ががそれ真実か証明しなきゃならんが
今回のは19年前の果たして出来るのか?
まあもう、今までの大御所感は捨てて、ひな壇キャラからスタートかな
後だしジャンケンにもほどがある新たな証言者て断った奴て強制の証拠になんの?
断った証言者で何の証拠?
できる出来ないは関係ないんだって。
そういう醜い内容証言で争った事実が残った時点で、評価が落ちるって事だろ
文春が強制の事実出す方な
誰も困らん
そんなに高く貰えるのかね
合意があったと主張する以上、証拠を出すのは松本
流石に30万スイートの金までケチったり、他の人間に払わせてたら人間として終わってる
払って当たり前の話
勝てば普通に何事なく過去の話で終わるが
普通の飲み会だからこそタクシー代で終わってんだろ
3000円なら私たちは売られたとトラウマになるだろ
二人きりになったときに人生ゲームやってましたとか
何時何分から何分までの間でハンバーグ師匠の動画見てましたとか
一人一人に対して詳細な証言をすれば覆るだろうというのにw
女の証拠がゼロw
連投ガイジさんぶっ壊れてて草 壊れる強制とは?
ジャニーズ、宝塚、吉本
で?
過去の話で終わらないのが今のコンプラの世界
みそのついた人間を使う程、甘かねーんだわ
セクハラに変わってて草
証拠出揃っちゃったね
記事に掲載されたら「即詰み」
ジャニーズ裁判もそういう認定だからね
吐き気するよこのブサイク顔
吉本は事実無根といったことごめんなさいしたぞ
敗訴連続の文春ww
調べるて話しただけだが
松本負けるな
はい通報wアンチは直ぐに発狂してくれる
証拠出すの文春な裁判わかってなくて草
加害認定されて100万ってとこやろ
訴えたの松本だから証拠出すの文春な
既出じゃん
ジャニーズの当事者会のメンバーも誹謗中傷で被害届出してる
同じ事になれば事がもっと大きくなっていく
お前の事か
もう松本は終わったんだからコメつけなくていいよ
また証拠が出たんかw
こいつがXで発信したのだいぶ前で叩かれてたよ
余罪だらけじゃん
出ない断った話
はちまの中年弱おじさん達が文春と証言者の女が何億も払うことになるって言ってたじゃん!
断った話が余罪?
俺のワクワクを返せ
終わってないがな何の証拠も出てない
吉本に訴えられるんか
出揃ってますね
今度から合コン気をつけてて話するだけだろ
松本の性加害が認定されて性上納システムが嫌悪溢れるものだったらあり得る
松本寄りの東ですらその可能性に言及してたからな
松本よりてただのコメンテーターだろw そんな事したら吉本が地に落ちる自分クビしめる馬鹿な真似はしない
合意の証拠まだですかーーーーー
そうなると変な話裁判で勝とうが負けようが大勢に影響は無いって現実なんだよな
想像を上回るレベルで初動で全てが決してしまったのかという
世界的に取り上げあれるぐらいのスキャンダルやってたのは
ワイドナショーの存在自体早く潰さないと
吉本は何を守るのか?
松本でもなんでもなく、吉本自身を守るんだよ
その選択を常に考えている。だから松本には個人裁判させて弁護士も吉本は用意しなかった
吉本が松本を訴えたとき、吉本の弁護士だと利益相反になるから
君が思っている以上に吉本は最悪の事態も想定しているってこった。個人裁判と弁護士選定でそれが明らかになった
文句は、手を引いたスポンサーに言え
吉本なんて潰れていい
そんなのに勝てない松本ダッセェ
それでも松本は合意があったことを証明する必要がある
証明できなくてもそう主張する必要がある
自分のためだけでなく、嫁さんと子供のためにもね
問題はスポンサーが戻ってくるかどうかじゃね?
戻せなきゃ松本の負けよ
全部消えるやろ
五億取れなかったら松本の負けな
合意があったかどうかなんていうけど、
妻帯者でしょ?
逆に合意があれば他の女とやっていいなんて合意が妻とあったのかよ?
無かったならある意味それで性加害なんじゃねーの?
ヤバいよホント松本は
一方松本は全員分の合意の証拠やアリバイ揃ってるの?
こんなもん動いているときの車の事故と一緒で
0:10で勝つの不可能過ぎやろw
いやしたとしても謙虚にしてないと
ふんぞり返ってりゃピンチのときに
周りみんな敵になるのは当たり前や
色んな有識者が松本の裁判は厳しいって言っているのに無視するし
ゲハにも似たような人種がいるなあ
あるいは同一人物かもしれんが
勝っても、性加害の疑いが消えるわけでもないのでスポンサーも戻るとは考えづらい
松本詰んでるな
あの時も色々言われてたよね
未成年云々って
いざ本番になったらこのざまw
無限の証人が出るぐらい松本がやっちまってるだけだろ
これが一人ならまだ松本は悪くないよねで終わらせられた
決めつけた文章を見ることができるな
それ以外では、文春の記事は正しいものと決めつけたような文章ばかり
松本の強制はしてないが補完されただけだな
何がしたいんだ
なんなんだよこれ
他の女も顔出ししたらたぶんおかしいやつばっかりだろ
イジりのおかげで許されて普通にTVや広告の仕事まできて前園は感謝してるだろうけどな
京大卒>高卒>中卒>小卒>東大卒御用学者
どこに証拠があるの?
女叩きと当事者叩きは別人格ですからあ
一緒にしないでねまんさんwwwwww
そもそも合意以前に行為があった証明ができないのに裁けないですわw
上納とか言ってるのに普通に断られてるしw
出てくるの断ったら帰れましたばっかりじゃん
断って恫喝は強制やろ定期
じゃあ何の証言で何しに出てきたんだよw
正直君が拗らせてるようにしか見えないよ・・・
松本や後輩芸人に松本との性行為を強要された部分は信じてるの草
物事は言い出しっぺが証拠を出すのが「ルール」なんですよ。だから文春がだすの。
これがわからなくてかつて社会問題化したものでもろ論理で負けたのが女性専用車賛成派のフェミさんたち。懲役太郎にいっときな。
そもそも松本側証人いるの?文春の記事を否定するのが松本だけとか少なっ
競艇場のキラヤマトかよ
吉本ってか業界人なら自分の行いにも後ろ暗い部分ありまくりの人間ばっかりだからな
松本レベルでも尻尾切りよ
松ちゃん側は「記憶にない」「そんなことはない」だけじゃ覆せないんやで
二人きりになったのが事実かどうか
二人きりになって具体的に何をしていたのか
までは証言しなきゃならんのやで
松本がダサいのはともかくとして文春の印象操作は悪質やわ
文珍は何もわかってないな
あまつさえ株式会社と一般企業の違いすらわからんとか草
大好きな立花せんせーに教えてもらえ
続々っていうけど、上納システムと呼びながらその飲み会は3回しか指摘できてないし、大半が松本の誘い断ってるし
不倫でもなんでもない18年遡らないと被害証言者も出てこないなら、システムとか言えるような常習性があった、
っていう主張を逆に取材結果が否定してねぇか?コレ
もういい加減物証出してよ文春
マヌケな爺だな
弁護士「いや、真実相当性が争点で…」
松信「しょーこーしょーこーしょうこしょうこしょーこー」
ダメだこいつら早く何とかしないと…
証拠出せやって訴えた側に証拠だせとか小学生?
その理屈通るの
懲役太郎のところだけだよぼく
内容を否定してるのが松本だけで小沢、放送作家Xは何も言ってないし裁判で証言するかも分からない。松本ぼっちで文春側は証言者の行列、で果たして勝てるかな
松ちゃんだけでなくほかにパーティーに同席した男性参加者も証言台に立てば安泰でしょ
じゃあ合意の証拠もあるよね
無いのに裁判?
アホかなw
文春側はいくらでも出てくるで
裁判で小沢のスクショ出すの?www
ギャグかねw
あいつらが損害を受けたと判断したら完全に終わる
虫の息で草
松ちゃんも老いたね
相手は松本の様子見をしてるって
相手が動いたら動くに決まってるのに「都合が悪いから動かないんだって」んなワケないだろ松信
ち、ちくしょう ついにダウンタウンの本拠地の尼崎まできたけど 楽しい飲み会の証拠しかでてこねえじゃねえか
もう擁護も限界や。。。
に対抗した
1億個の余罪を持つダウンタウン松本
強制とかレ〇プみたいなものじゃないか?
それで普通に数年間黙ってていきなり言う?
迫られて断り切れなくなって~は強制ではないよ
お前らこれ信じるんか?www
なぜ出版差し止めをして警察に被害届けを出さなかったのか
警察に嘘をついたら捕まるからだよね
ま.んこ二毛作「産ませてよッ」
人志松本「よし、売春婦よ、俺の子を産め」
これが全て
ん?
ジャニーは潔白だったって言いたいの?
はちまとかまとめも含めて、他メディアでさえ、性加害を争点にしますって公表してから性加害って書くようになってるんだよな
イメージ戦略だろうけど、性加害の線はムズイだろ?文春でさえトーンダウンして逃げ腰なのに
馬鹿はだまっとれ
パーティーに参加した女性が
「ただ楽しく飲んでただけで肉体関係とかなかった」とか
関係を持った女性が「終始優しくて記事のようなことをしてたなんて
到底考えられないし私は信じられない何かの間違い」みたいな擁護する女性が誰も出てこないじゃんタスケテ
キャンセルカルチャー中には言えないだろ、さすがに
ジャニーズの時でさえ、ジャニーズ内部から擁護なり出たのにガンガン叩かれてたの覚えてないのかよ
本気でやったと思てるんか?ただの嫉妬やろ
あれだけ人気者だと無理矢理やる必要なんてないんよ
うんざりするぐらいモテて飽きるほどヤったからね
ところでハマタはどう思う?
第一声がお金あるんで遊んでました反省してまーすでもだいぶ印象違った
とうとう出たね…なんだよこれw
週刊誌は大きい記事なら2、3ヶ月分は確保してるよ
共犯者が「自分が共犯です」なんて言うかよ。そっちの方が終わりだろうに。
実際に性加害があって、そのために女衒してた連中だって否定するにきまってるわ。
実際、スーパーフリー事件の時のギャルズやらなんやらも最初は否定してたろ。同じコッタ。
未成年飲酒禁止法は未成年の罰則はない
頭悪いから勉強し直して
強制だよ
どこに才能あるんだ?
大日本人?
性加害どこいったw
性にだらしなかろうがそれ自体は犯罪ちゃうで?
文春側は「こういう証言がありました」っていう記事書くことで裁判で有利になるつもりなんじゃね?
結局証言を乗せているだけ、それをどう受け取るかは読者に任せるっていうのよ
だから内容なんてさほど気にしてないのよ。これも有料だから題名だけデカデカと書けば買ってくれるだろうし、勝手に憶測と想像で突撃してるやつらは勝手に燃料だって思うし
ただ性加害の事実相当性ってなるとどうなることやら
文春の狙い自体は問題が大きくなること
売れるし、キャンセルもできたら世論も味方にできる
内容自体はさほど問題はないと感じてるんだと思うぞ。すでに憶測だけで突撃かましてるやつめっちゃいるやん
だとしたら文春独自じゃなくなってるじゃんか
ひとつのひき逃げを示談に持ち込めず遂に起訴確定で完全終了になってしまったFUJIWARA藤本
文春は最初っから松本が性犯罪者なんて言ってないだろ
性にだらしない奴は怖くてスポンサーが使えないって所を狙い撃ちしとんのよ
性加害の事実相当性なんて最初から文春は争う気もないだろ
文春が争うのはこう言う飲み会が開かれていたって事実の事実相当性やで
可哀想だが松ちゃんの主張は最後まで法廷で噛み合わないよ
これは他の被害者も続きそう
松本側の提示する争点がそこだって言われてるんだよ
なんで訴えもしてない文春が争点決めれると思ってるんだコイツ
文春は記事の真実相当性を証明できれば勝ちなんだから松本が主張する争点になんて乗って来ないよ
「これは同意だ」と主張する松本に対して「私は嫌でした」って主張する女性に次々と証言させて
記事の真実相当性を裁判官に印象づけるだけの作業だよ 最初から最後まで話は噛み合わないで終わる
乗ってこないが謎だし
私は嫌でしたって主張だけで通った判例自体ないし。そもそもがそんなもん民事や法すらいらんって言ってるのも当然なんだが???え?ガチで主張だけで通ると思ってるの?セイラム魔女裁判か?どの時代に生きてるんだこいつ
なんつーか、なんで文春擁護ってこう謎の発言するんだ?
20年近く黙っててくれたなら口重い方だと思う
松本が非難されてるのは「後輩を使って断り難い状況を作った性行為目的の飲み会を繰り返し開催していた疑いがある」からだぞ。文春の記事のメインもそこ。ワンナイトがダメになるなんてどこにも書いてない。勘違いしたX民が勝手に言ってるだけ
元々メインにしてたの性加害ですけど
そこはお前がメインで興味を持ったどこかの間違い
文春の見出しは「恐怖の一夜」だぞ。脳内置換するな
はよ証拠だして
あっちゃんカッコイ〜〜〜〜!!!
あのバカ、今頃シンガポールで何してんだろうな!?
おまえに何がわかる?
それさただの逆枕だからw
お前がバカ!
素人が才能あるかどうかの判断すな!
30年以上トップにいる事実が証明しとるで
^_^
松本人志と吉本興業を徹底的にボコボコにしてくれ!
ついでに今田と浜田も道連れにしてやって下さい
法廷の証言者として認められるかすらもあやしいだろ
ちくわで戦ってるつもりなの草
Yahooの記事で文春の思惑を解説している人の話があったが、文春の一連の記事は「松本が女を人間とみなさずモノ扱いしている」というスタンスで記事にしているんだとさ。第四段が過去には未成年にも手を出そうとしていたことにも踏み込んできた、同意をきちんと取って行為に及んでいる人間がこんな事する?という問いかけなんだよ。一連の記事の内容で松本が女性に対する誠実さがないのは誰の目にも明らかやろ