Xより
引用元の方は物価に置いてかれてる?というよりはターゲット層じゃないと言えるかと。
— ちくにゃん(ちくぺん)❄* (@chikuwa_hanpen1) April 10, 2024
デスザウラーは「趣味にジャブジャブお金つぎこめる、ちょっとトチ狂ってるor収入のある人向けの商品」でしょう。
結婚して家庭があってそんなに趣味にお金ぶち込めない方はターゲットにしてない…と言う感じかな。
少子化・未婚化が進む日本で一体どのような層が一番お金落としてくれるのかって考えると、我々のような独身アラフォー・アラフィフ世代なんですよねえ
— 美少女動物園 (@uzumaki_PALAU) April 10, 2024
というかニンテンドースイッチが強すぎて低年齢向け玩具が流行らない
あれだけ騒がれた妖怪ウォッチもヒーロー玩具も、ニンテンドースイッチの台頭で嘘のように沈静化した
— 美少女動物園 (@uzumaki_PALAU) April 10, 2024
毎年のXmasプレゼントで何が売れてるか、ここ10年ずっと売る側として眺めてるから分かるけど、マジでスイッチの一強状態が続いてる https://t.co/8sGcvtC1kR
この記事への反応
・妖怪は自爆だろ
・Switch買い与える年齢までの商売
・確かに最近流行ったおもちゃとか聞かんな
・クリスマスを理解できる知能まで育ったらSwitch遊べるからな
・ダンボールもイナイレももっといえば二の国も、勝手に死んだ
・子供向けをどの年齢までに区切るかによるが、未就学児向けのおもちゃは今も昔も大して変わらんだろう
小学生向けならコロコロ読んどけ
・近所のショッピングモールに鉄道模型屋が入ってきて商売になるんかな…って思ってたんだけど親子連れとかすごい来てるんだよね
親子にウケるような商品じゃないと今は無理なんだろうね
そうなるとプレステさんはその時点で失格しとるわけだな
・家電ありでおもちゃコーナーだと
今欲しいのはガンプラだろうね
コロナから入れば即完売だし
子供一切関係ないが
・言われてみれば今の子供向けおもちゃってその親や大きなお友達を取りに来てるのばかりな気がする
・今の時代の子供向け玩具ってなんだ?
ブリキのおもちゃやリカちゃん人形とかでは無いよな
プラレールはまだギリ今の時代の子供向け玩具か?
仮面ライダーベルトとかそういうのを欲しがる子供いないんか?


ウソ言わないと勝てない任天堂界隈
場所と金があるご家庭なら
おもちゃは売れないよ
ウチの子もポケカとSwitchに夢中
おもちゃは時代遅れ
アクティブいないけど
これ子ども向け玩具の話題なんだから関係ないんだよ。
現実はオワコン
嘘話飽きたよ🐵
自分で言った嘘を自分で信じてクラスター内でエコーチェンバーする
Switchソフトなら飽きてもそれなりの値売れるからね
DL版が売れている
小学生からはテレビゲームだろ
指先の巧緻性やら、空間把握能力とか立体物触ってなんぼやからな。知育的な意味なら絶対そっちの方がいい。
本体と任天堂のソフトしか売れてないw
今や明らかにターゲット層では無いしな
一強なんて任天堂信者の嘘か妄想でしかないからww
不愉快
はちまの記事なんて全部それだからへーきへーき
国内デジタルはPSとほぼ同じってバレちゃっただろw
それに参加出来ない奴らは負け組認定(チー牛・片親パン・アフガキ・和室界隈・負け組ランドセルなど呼ばれる)されてイジメられる。
どこに流れていってんですかねぇ?
ガンプラや超合金とかさ
子供の年齢にもよるが、トミカサンリオアンパンマンは強いよ
マックのおもちゃ見りゃわかるやろ
ナチュラルに頭おかしい奴が多い
日本語不自由な奴も多い
他社ハードやそこに出るソフトへの捏造・曲解・誇張によるネガキャンが常態化(Amazonのレビューシステムを変えるほどの規模)
SONYや自分達がやったことを任天堂に擦り付けようとする
統率されてるかのように妙に同じことを大合唱する
何かあればすぐに任天堂信者が発狂してると思い込む
書籍もCDもDVDもメディアとして終わってて、
物理メディアは絵本とかも含め幼児向けにしか生きられないだけ
あー玩具って中古でそんなに売れんよな
ナチュラルに頭おかしい奴が多い
日本語不自由な奴も多い
他社ハードやそこに出るソフトへの捏造・曲解・誇張によるネガキャンが常態化(Amazonのレビューシステムを変えるほどの規模)
SONYや自分達がやったことを任天堂に擦り付けようとする
統率されてるかのように妙に同じことを大合唱する
何かあればすぐに任天堂信者が発狂してると思い込む
・PS5 ペルソナ3リロード 100万本 ・PS5 ドラゴンズドグマ2 250万本 ・PS5 FF7リバース 223万本
・Switch 風来のシレン6 8万本
この差はエグい
ゲオw
🐷の聖地やな
しかしねぇ
2024年3月に英GIbizライターに
任天堂がDL率2割かそれ以下で
結局PS以下なのをバラされてるぞw
貧乏な家の子はSwitch1台与えられてスプラとかフォトナとか
延々対人ゲームで暇をつぶさせられてる
それが一番安く済むから
今時パケで買うヤツなんか少ないからな
パケが売れなきゃショップの売り場は縮小するよ
SIE 2兆円
任天堂 0.72兆円
時限独占してもこの差だからな
小手先の嫌がらせでは横綱は倒せないよ?
マックのおもちゃイチイチ見ないから
ゼルダ102%や桃鉄見ても盛ると決めたソフトは平気で3倍以上盛ってるのは間違いないだろうけど
しかも他のソフト捨てて一極集中で盛ってでかい数字出して好調なフリとかするから
でかい数字出しておいて決算でボロ負けとか当たり前にやってるし
任天堂ハードで任天堂より売れるソフトが出ないのは売上いじり知ってれば当たり前の話だよね
ファースト9割とか普通に売っててある訳ねーじゃん
無知は恥ずかしいことじゃないぞ
PS5独占 FF7リバースが初日223万本
だから焦って急にまたFF7リバースネガキャン依頼始めたのかな任天堂、マイクロソフト
ライターが適当にでっちあげた数字を鵜呑みにするとか安田みたい
さすがに頭おかしい
妖怪ウォッチ
Switch出る前にすでに死んでた
ヒーロー物
Switch出る前に子供相手よりも特撮オタク、俳優好き女性向きになってた
本当にこの人10年もオモチャ扱ってるのw?
そんなのより新作ソフトが欲しいって・・・実家が飲食だったから手伝ってバイト代(お小遣い)で買ってたわ
結局、この目標が最高の選択だった訳です✋
ありがとう任天堂
しかも正確には勝ってるフリだからなw
ようつべ見てもみんなゲーミングPCかPS5でゲームやってんのにw
そのうちポケカみたいになりそうよね
次にPS5関連ネガキャン記事が来ると見た!
このバイトの時間のパターン的に
でも任天堂はファミリー市場寡占状態だからね
PC箱スマホとライバルが多いソニーはいつこけてもおかしくない
「 決 算 発 表 」
そこで某社の『一部門』相手に、2兆7000億円負ける予定
それまでの間だけでもポジキャンを…
7リバースのネガキャン記事だけ異様に多いからな
絶対に頼まれて記事書いてるわな、あれ
これらの見解はゲハが主担的観点で勝手に決めつけた誤情報なので、決して鵜呑みにしないように。
◯◯機種が他マルチ機種のグラフィック低下を招いている、または足を引っ張っている
そもそもゲーム機が原因ではなく、ソフト開発元が上手くゲーム機への最適化が行えていない…つまり単純な技術力不足であるのが原因である。
特定機種に出すなという、もはや傲慢且つ身勝手極まりない意見があるが、どのハードに出すかの判断はサードパーティー側が行うべきことであり、単なる一プレイヤーに過ぎない者が口出しするのは言語道断である。
集まってスマブラマリカ桃鉄わいわい遊べないじゃん
ゲオってゲームの売り上げだけじゃやっていけないから、今やほぼリユース事業で経営できてるとこだろ。
もっと買い支えてやれよ。
子供向けおもちゃを推してこれれてもね
最下位の方がいつこけてもおかしくないよw
買ったはいいけど正月とか皆が集まる時しかやらなくなんのよな桃鉄とか
アニメのおもちゃなんかは選択肢が広がりすぎてこれというヒット商品が生まれなくなってる
これ持ってたら怖い
百英雄伝switch版ロード地獄
番組ですぐ使わなくなるのに
この話のミソは子ども向け玩具としては最強って言ってるだけだからな。
ゲーム業界では最下位だけど嘘ではない。
ソニー信者【ゴキブリ】の特徴
ナチュラルに頭おかしい奴が多く日本語不自由な奴も多い
他社ハードやそこに出るソフトへの捏造・曲解・誇張によるネガキャンが常態化(Amazonのレビューシステムを変えるほどの規模)
SONYや自分達がやったことを任天堂に擦り付けようとする
統率されてるかのように妙に同じことを大合唱する
何かあればすぐに任天堂信者が発狂してると思い込む
なんでswitchなの?
メーカーと提携して販売データ取り扱ってる企業のライターなんだけどねw
嘘だと思うなら訴えてどうぞw
ネット対戦とかあっても現実で集まって遊ぶのとは違うんだよな
だってゲーム売れなくて最下位だし
一体売れた本体はどこ行ってんのやらw
最下位堂は起き上がれてすらいないからその順位な訳でして
ゴキステ終わった
売る側の立場でそれ知らないとか有り得るんかい。嘘松
ユーザー層的に、スマホのライバルはスイッチだろw
おもちゃ買うようなこどもの話だろ
ゲーミングPCは、まだ分かるけど、小さい子どもがPS5買って何やんの?
rise of the roninで幕末楽しむの?
そんなもん知る意味ないわw
毎年マリカでも買ってるの?
ソフトスケジュールなんて気にするのはゲーマーだけ
任天堂の客層は定期的に入れ替わるからそのたびに既存のマリカ桃鉄スマブラマイクラ等が売れていくのよ
親に連れられた子供ですら家電見てるぐらい
一つ上に答えがw
子どもにはPS5は高価だから
スイッチの方が子ども向けタイトルばかりだから
卒業してなかったら決算であんなに差が出るわけないからね
全て豚の言われて悔しかったシリーズで草
金持ってる大きい子供向け商品なんだ
ゴキ達はもっと危機感持った方がいいよ?
まさにサードの墓場w
おもちゃだのゲームだの自体がもう少数派というか、あっという間に卒業されるんだよ
10歳過ぎたらみなさんSwitchとかのゲームやろ。
それ以降はしらん。
うちの低学年のこどもは、幼稚園の頃から水星の魔女見てたから、プラレール以外たとずっとガンプラやぞ。
小学校でその辺一切持たずにおもちゃだけ買ってたやつなんてマジでゼロだったぞ、レゴみたいに特殊な事例を除けば
は〜い
だからサードが売れなくて離れていくわけなんだよな
たまには通電してな
だって子供は誕生日とクリスマスとお正月ぐらいしか
ソフト買えないじゃん
英才教育し過ぎやw
そんなもん出ません
すでにSwitchはスマホ以下の性能だからな、ゲームのクオリティは無料ソシャゲよりカスよ
なるほど
例外なく全員スマホだわ
出荷制限あるだろ
いい加減決算報告前に売上語る愚かさを勉強しろ
誕生日とクリスマスとお正月ぐらいしか
ソフト買って貰えないから
その限られた枠をサードが奪えるはずもなく
子供がゲーミングPC?
右肩下がりなのに?
ファーストも古いソフトしか売れない
なんだこれ?
Steam DeckとかRog AllyとかAYANEOみたいな10万ぐらいするハンドヘルドゲーミングPC市場が活気づいてる
子供の頃買えなかった大人向けやね、まぁあれはクオリティなかなか良さそうよ
ゼンマイで動く600円前後、電池で動く2000円前後の商品で、作って動かして楽しめる
今の物価じゃ絶対にできない
今は戦隊ロボやライダーベルトでも6000円~だからなあ
マイクラはPCPS箱switchでそれぞれ売れてるんで任天堂の手柄の様に語るの辞めような
今のガンプラ素材ヘボいから
子どもの扱いには耐えられんやろ
スマホ買えない家庭向けって事やろ
スマホやPS5はあればそっち触るに決まってるわな
スイッチで一番人気のフォトナもスマホでやる方がまだ快適だろうし
PS5なら言わずもがな
ハブッチ何もねえけど
据置機を捨てた上にUMPCが台頭してきたswitchこそ行き着く先は闇だから危機感持った方が良いよ豚は
買った事ねぇなぁ
そもそも売り場に無かったかも
目に入らなかっただけかもしれんが
珍しくSwitchやってるなって思ったらゲームやらないでYouTube見てたりするしな
あんまり効果ないんかな
ありがとう任天堂
君たちはお呼びじゃないんだよ😅
サードが更に馬鹿を見る環境やなw
スマホは流石に5割くらいじゃね?
タブレットも含めたらかなり高そうだが。
関係ない動画勢が何か言ってるわ💩
そんなことないよ。最近のは逆に扱いやすいし、よっぽど乱暴な子じゃなければ組みやすい。EGなら幼稚園児でも組める
日本語変な任天堂おじいさん
違うよな任天堂がポケモンで潰したんだよな発売日ぶつけてw
買うのは流行ったスイカゲームぐらいでw
そりゃ任天堂もゴミッチ2なんて出すの躊躇するわな
だってゲーム売れないもん
今週も7万台売り上げてるSwitchと2万弱なオワステww
聖剣伝説新作はスイッチングハブです
無向きって何?w
🐷くんは相変わらず日本語不自由ね
プレステのこと?
でもさ、PS5 FF7リバース 初日223万本販売じゃん
SIE 2兆円
任天堂 0.72兆円
まあソニーの勝ちだけどね
スイッチは子供向けのおもちゃ。
これはGKも全員そう思ってる。
だから豚が気持ち悪いのよ。
いまだにスイッチで満足されてるからな
そりゃ次のハードとかいらんわ
白物家電とかだと店頭で値切ったほうが安くなる可能性あるからそういう人も居る
ダウンロード含む
吹くまない
失敗してるだろ。
結局子供のおもちゃから抜け出せてないやん。
世界のPS5
おこちゃまスイッチ
これでいいじゃんね
プレステなんて誰も遊んでないからなw
じゃあ君が買ったタイトル教えて?
吹くまないwwwwww
日本語変な任天堂おじいさん
それじゃ世界で戦えないから最下位なんよね
お子さまのはずのSwitch 7万越え
www
買う必要がないからなだけだぞ。
任天堂のソフトなんて一ミリも興味ない。
SIE 2兆円
任天堂 0.72兆円
まあこれが現実よね、ソニーの勝利という
転売需要ならアレだけ騒がれてたSwitchもダダ余りしてるんだよな
お前さっきから日本語下手くそすぎんだろ
出せないからだよ?
マジコンに感謝
戸建てならなんとか
結局ソニーの勝ちなんよな
PS5独占FF7リバースが初日223万本だし
任天堂にそんな技術はない。
でも最下位🤣🤣🤣
ダウンロード含む
含まない
そらそうよオワコンだもん
ブーちゃん騒いでたよね?
夢みるはちまのゴキw
また出荷?
海外だと任天堂ハードはキモヲタのイメージなんだったってね
日本での電通の印象操作が如何に凄いかってこと
お前の中ではな
PS5独占FF7リバースが初日223万本だしね
テスターも見たこと無いっていってたし
トイザらスが潰れまくってるからね
すでに国内にSwitch3000万以上普及してるはずなのに子供が親や親戚が譲ってもらわないで
ゲーム売り場で新品が覇権になるほど売れるわけねーだろ
任信はすぐにバレる嘘松やめろよ
印象操作が始まったって事は、決算相当悪いんだろうな任天堂www
昨日のプレステでレーサーになる夢を叶えた記事に任天堂がご立腹のご様子wwwwww
PS4 5合わせて2万台
Switchさん7万台
ww
だって作ってないから
任天堂自体が消えそうだもんなw
ありがとう中国堂
ああもうすぐ決算か、恒例のPS5ネガキャンと任天堂美談が始まる時期ね
だからといってSwitch後継機は59999円ですとかいわれても子どもに買い与えられる家庭はそんなないだろうし
Switch2はいくらで売るのかわからんが失敗したらハードウェア事業から撤退する可能性あるよな
任天堂はIPビジネス移行をごりごり進めてるし古川もハードウェア事業にはこだわらないみたいなこと言ってるし
サードのロイヤリティ収入もそんなにないからリスクの大きいハードウェア事業を継続するメリットが薄くなってるし
そりゃだって子供向けのゲーム機を嬉々として遊んでる独身のおっさんとかキモオタ以外の何物でもないやろ
良い加減ps4も切ってくれや
FF7リバース初日223万本か
PS5独占で凄いね
もう撤退したの
普通の若い世代ならネット注文に決まってるからなw
わざわざ家電に買いに行くとかジジババかついでしか無さそうw
>今週の世界のはずの
さっきからちょくちょく日本語がおかしいんだよな
アホくさ
一般人の記憶力はそこまで悪くない
FF7リバースは今年ヘルダイバー2(800万本)に次ぐ販売数だから初日223万本は驚かないわ
逆にネガキャンになってないか😭
任天堂おじいさんそうなの
今の子供はプレステの段階すっ飛ばしてゲーミングPCおねだりしてくる
ゴキってコメントしてるバカは
誓って任天堂のファンではない。
決算時期になると面白いくらい任天堂上げとPS関連下げ記事をやるよねメディア
任天堂の金のかけ方間違えてるわ
ふじこlpのコピペも書けないニワカは
1000年ROMるか
いんたーねっつ引退しろ
ゴミステーション信者は自分のハードが売れてない現実を直視しろよw
内紛かぁ〜
PS5様は世界覇者だから豚の戯言とか余裕で跳ね返すわwやーいお前らのブヒッチビータビタビタw
SIE 2兆円
任天堂 0.72兆円
まあ世界じゃPS5がスタンダードで勝者だからね
若い世代「プレステて何?」
www
本当に覇権ハードならサードはswitchをハブったりしませんw
PS2が覇権の時にサードがソフトハブりましたか?
これが本当の覇権と見せかけだけの自称覇権との違いです(笑)
まるで任天堂だけ売れているかの様だけど、現実的には街のゲーム屋さんなんてほとんど潰れてしまってる。その上でフィジカルしか売れない堂は、家電に流れてるとは言え、どんどん先細ってるからなぁw
水増し聖典でも前作割ればっかりだしなw
スイッチしか売り場がないのかと勘違いするほど売り場面積が違う
記事にするならもう少し嘘とバレないツイートXを記事にしろよ
一般人にすら一瞬で看破されるようなガセネタなんぞ記事にするなバカ
またお前らも敗北やね
ダウンロードの売上隠して脱税してるって言いたいの?
任天堂って昔からそうやってきてるから他に金のかけ方知らないんだと思う
なおソースは無し
宣伝費(口止め料)払わないと任天堂の悪いところたくさん報道されちゃうw
そもそもお前の住んでる場所って田んぼと山しか無いじゃん
頭悪そうな文章だな
街歩いててもゴミッチ持ってるヤツ見かけないぞw
任天堂信者こんなのばかり
この状況で成功なの!?
ゲームやらない人には関係ないのか
いつもの任天堂おじいさんはな
いやぁ国内3000万台でハブられるって滑稽だねw
マジでアホですよ
もう少しだ。もう少ししっかりと日本語をマスターすれば君を日本人と誤解する人も現れるかもしれない
バニーガーデンは遊べます
そう、Switchならね
ゲームボーイみたいにマイナーチェンジしていけばいいんじゃね?
折りたたみ式のスイッチアドバンスSPとか出せばいい
ネガキャン豚が一人で高まってるだけやろ
Switchのスペックが箱並なら出てるよ
これでも少なめに書かれてんやぞGK側のやさしさをわかれよw
バニーガーデンは遊べます
そう、Switchならね
おれはこの間3DSやってるやつならみた
決算によるとあらゆるデジタルかき集めて(DL専用、ニンテンドーオンライン代、DLC含んでる)も40%台
PSはパケで出てるタイトルだけの比率で少なくても60%以上ですよ
ちょっとブタミンたっぽりのゴキソニシ飲んで横になるから
俺達が勝利したらまた起こしてくr
バニーガーデンは遊べます
そう、Switchならね
PSは決算に合致するけど任天堂の数字は全く合わないからねw
ピークアウトの後に住み着いた欲望と願望。
ハード戦争が生み出したソドムの場。
山下さんと転売、クレクレと混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは日本、任天堂のゴモラ。
次回「府度」。
来週も豚と妄想に付き合ってもらう。
ガキ向け低性能豚ハードwwwwwwwwwwww
おもちゃだからね
お前の家が汚えからゴキが出てんじゃねえの🤣🤣🤣
幼児向けのゲームにはハブられてないんだろ
あくまで幼児向けのハードってことだし
ニンテンドーSwitchだけ
排熱性能いいもんな
まあPSさんはライバル多すぎで大変そうだねとしかいえないけど
それを誤魔化しきれなくて社長が中華にも流れてるって発表したんやろな
実際はほとんどが中華行きなのにね
子供がゲームにハマったら教育に良くないだろ
すぐに飽きる幼稚なマリオ程度で十分
水増し任天堂の事だよw
当たり前だけど任天堂なんて早ければ小学三年生で卒業する。
スポーツが好きな子供とかスマホ好きな女の子は見向きもしなくなるよw
だから生涯ゲーム本数が少ないのは当たり前、ランキング見ても毎回同じタイトルばかりなのであれが本当なら痴呆症か新乳児が買ってるとしか説明できないが少子化の折疑問符は残るよねw
最下位のクソ雑魚なんかライバルじゃないですよ
親がテレビゲーム禁止主義者で買ってもらえなくて
小遣いでソフトだけ買って友だちんちでプレイさせてもらってる奴いたな…
幼稚園児が
FFとかグラブルとか鉄拳とか龍が如くとかメタルギアとかペルソナとか聖剣伝説とかモンハンとかやるわけないってことだろうな
任天堂凄いをやりたいんだろうな
そもそもswitchで一番遊ばれてるのフォトナやし
何家族か、スイッチで遊んでいるの?と聞いても興味ないって回答しか貰った事ねえな
・PS5 グラブルリリンク 100万本 ・PS5 ペルソナ3リロード 100万本
・PS5 ドラゴンズドグマ2 250万本
・Switch 風来のシレン6 8万本
ほんとにすまんな
ぶっちゃけ任天堂ハードは任天堂のソフトやりたいから買うようなもんだしな
現状はゲーミングPCとSwitchあれば困らんよ
どんどん口悪く育っていきそう
そのあとイオンも潰れるみたいな
任天堂ってスケベなゲームは売れても隠蔽するぞ
最近のこどもは塾とかスポーツの習い事で忙しいからガッツリ据え置きゲームってやれないんだよな
スキマ時間にスマホってのが多いんだろう
今どきの子供は低学年でも親のお下がりのスマホやダブレット等を使ってるから
Switchなんかまったく欲しがらないぞ
FORTNITEなどのFPSをやる子供はSwitchはクラスカーストで最下位になるので最低スマホかダブ
PS5持ってる子ははカーストトップ
パソコンはゲーミングPC以外はそこまでカースト高くないかからPS5を欲しがるようになる
売れなさすぎて売り場削られてるからよっぽど気合入れて探さないと見つからないけど…
任天堂ファンなら子供へのサプライズ誕生日プレゼントかなって思われるだけになるけど
ゴキブリだと頭が子供なままなのかなってなりそうだよね
それで胡座かいてたらハード性能の差がもうとんでもなく開いてどうしょうもなくなってカプコンからも見放されたんだぜ
笑えるだろ🤣
PS系のキチガイなら速報@保管庫(alt)にうじゃうじゃいるけど
並行輸入品は,中国国内で流通しているコンシューマ機としてカウントされないというカラクリだ。販売台数がどこに計上されているかというと,それは日本なのだという。
つまり,日本で購入されたコンシューマ機が中国へと並行輸入され,販売されているのだ。
高橋氏が民間統計から出した試算だと,中国で出回っているNintendo Switchはかなりの割合で日本版のものだという。
日本にはいねえけど
ろくなソフトなくて草、しかも1位と2位が中華アプリの丸パクリスイカゲー
switch以外に出してる和サードは頑張ってるってのに、本体は売れてるswitchがこの惨状って。。。w
これじゃ今後も極一部以外の和ゲーの衰退が加速するだろうな
え?売り上げ減少中のスイッチ?
でも任天堂で遊びすぎると脳が溶け出して粗暴で短気思い込みが激しい妄想家に、なるからなぁ怖いよねw
子供路線より圧倒的に儲かってすまんな雑魚wwwトリプルスコアでボロ負けのクソザコSwitch🤭
多分🐷には聖剣伝説すらハブられしハードゴミッチの方が効いてると思うw
中小メーカー ははは(乾いた笑)
結果↓
ゴミだこりゃ
Switch: RPGメーカーwith、泡沫のユークロニア、果つることなき未来ヨリ、STEINS;GATE 15周年記念ダブルパック、Library Of Ruina、鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!、同級生リメイク、けもの道⭐︎ガーリッシュスクエア、わんことあそぼ!、ママにゲーム隠されたコレクション、エルシャダイ・アセンションオブザメタトロンHD、
PS5:UFOロボ グレンダイザー、ARK:Survival Ascended、BEHOLGAR、SAND LAND、Stellar Blade
ハードがオモチャのお値段じゃねーから仕方ない
スマホが一番だねw
レトロゲームなら中華エミュ機だしw
Horizo n Forbidden West 開発費305億円
The Last of Us Part II 開発費317億円
スパイダーマン2 開発費430億円
結果↓
ゴミだこりゃ
焦って結果書かずに送信しててバカ過ぎて草
Switch: Fit Boxing feat.初音ミク、AMBITOUS MISSION、結城友奈は勇者である、ケムコRPGセレクション、ドラゴンクエストXオールインワンパッケ、LISA、プリンセスピーチ、薄桜鬼 真改遊戯録、あくありうむ。、うみねこのなく頃に咲、ゴーヘルゴー、PriministAr、あまいろショコラータ、Outward、マブラヴ、Tamarak Trail、Gravityspace DX、10 Seconds to Win!、Top Racer、Gunsmith Workshop、ハザーク・ボーイ、アストロデュエル2、Lawn Mowing、ヴァイオレットフジ子、Dungeon Drafter、魔界堕ちのラズリエル
PlayStation5: Teardown、Ib(イヴ)、アウトキャスト、アローンインザダーク、ドラゴンズドグマ2、Rise of the Ronin
サード「「「スイッチングハブ!」」」
それだけ魅力的なものを他が生み出せてないのが悪いだけだよね
特に子供向けのキャラ切りまくってるソニーとか
あそこはデータで語り合ってるから任天堂信者からしたら都合悪いのは分かる
プログラミングもやれるようにゲーミングPC買い与えてる親は割といるよ
1~2位スイカゲーム
3位ホロウナイト
4~5位オーバークック2
それで最下位てw
結果↓
お一人様5000台までね
現在のイーショップランキングで
あのバニーガーデンが19位にランクイン!www
設備投資 イギリススタジオ閉鎖
ソフトウェア投資 今年の大型タイトルはゼーロぉー(十時社長談)
投資ガァーーーーっ!
結果はSwitchハブで草
決算と合致しないのに虚しくも悲しいお話だよな。前回も次の決算も円安だから結果だけは良いのだろうけど、結局為替頼みに終始しそうだもんなw
悲惨だよ任天堂w
中古ソフトも多いのもあるけど、ソフトの貸し借りやら対戦でコミュツールとしても有効
プラモは1人専用だからな
ティアキンが31位で草
そらもう都合の悪い事実を見せつけられたら発狂するのが彼らの仕事ですから
はちまバイト「これは記事にせねばあああああああああああああ」
ゲームを子供のおもちゃだとおもってるのってもはや任天堂だけ説
任天堂 5,100億円
PlayStation 2700億円 あくまで予定
復活もなにもずっと出てるぞ
現在のイーショップランキングで
あのバニーガーデンが19位にランクイン!www
まぁ、そのうち国内から撤退するでしょ
PCと客層被りまくってるし
でもゴミッチゲーム売れてませんよ
それで言うとSwitchのダンボールって売れないといけなかったんだよな。本当は
PlayStationはゲーム機じゃなくて会社だったのか
現在のイーショップランキングで
あのバニーガーデンが19位にランクイン!www
現実は任天堂最下位…
現実はつれぇな🐷くん
中高生 VITA→ Switch
社会人 PlayStation4→Switch
おっさん ファミコン→Switch
ゴミすぎんだろ
投資してないからSwitch2も出せない無能堂w
ソニー>>>>任天堂
ほら、補足しておいたぞ
こいつ馬鹿かwwwwww
ゴキブリザッコw
お前らの好きなゲーム機いらないゴミだってよw
うちの子もクリスマスとか何が欲しいか聞いても新作ソフトが欲しいとか特に無い
円で販売中
スイッチっていつも値引きしているなあw
任天堂以外w
スイッチでアホみたいに利益率だけ上げちゃったからw
3位もホロウナイトで4~5位もオーバークック2だからなwwwマジで安いソフトしか売れてない
まぁ子供のオモチャだからしゃあないやろ(無理擁護)
馬鹿じゃないと🐷にならんからね
だ か ら ぁ こ く せ き が か く せ て な い ん よ
要素削るだけのクソゴミマルチとか邪魔だから
日本語不安定すぎだろ
幼稚園や小学校ですごく流行ってたのに
永遠にスイカやってろよ
PS5はPS4互換あるって何度言ったら分かるんだよ認知症🐷
PS2 16,000円 2,180万台
PS3 24,980円 1,027万台
PS4 29,980円 947万台
PS5 49,478円 544万台 PlayStation3あたりから1,000万人以上が任天堂ハードへ流れてるな
バニーガーデンは過度な期待しないほうがいいぞ
Switchで桃鉄が売れまくった事になってるコナミが、国内でしか売れなさそうなプロスピを、Switchハブな上にPSPCマルチにした事実をどう受け止めていらっしゃるの?
任天堂はゴミッチ2なかなか出せないだろうね〜w
ドラクエも桃鉄も太鼓も、性能の問題じゃ無い単純にPlayStationじゃ売れない
流れてないからハブッチなのよ
後にSwitch2にも出るからね
結果即死したWiiとWiiU
任天堂ゲームは6時間しか遊んでないだろ
パン•ティパーティーというゲームがあるのに?www
まあ今更PS4とかxbox oneクラスの次世代機出されても今と現状変わらんよなw
4月 Switch vs PlayStation5 ソフト数対決! ※同時発売タイトルは除く
Switch: RPGメーカーwith、泡沫のユークロニア、果つることなき未来ヨリ、STEINS;GATE 15周年記念ダブルパック、Library Of Ruina、鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!、同級生リメイク、けもの道⭐︎ガーリッシュスクエア、わんことあそぼ!、ママにゲーム隠されたコレクション、エルシャダイ・アセンションオブザメタトロンHD、
PS5:UFOロボ グレンダイザー、ARK:Survival Ascended、BEHOLGAR、SAND LAND、Stellar Blade
出してないからな
これ聖典調べ?
ps4未満のSwitch2が出てもps4さえ切ったプロスピはSwitch2には出ないんだわ…
Switchだけにしたらプロスピ売れずに終わるからだよ
言わせんな恥ずかしい
PSがオンライン必須になって脱落した連中が行ったのは
ニンテンドーじゃなくゲハだよ
はいはい
Switch2が出ようがPlayStationにソフトは戻らんだろう
ドラクエ12はゴミッチハブやぞ
来年のポケモンがSwitchの時点でSwitch2出す気はないな
なんかおもちゃ自体が極一部のおっさんの趣味になっていってるよな
ライダーのバカ高いベルトとかあるんやろ
任天堂おじいさんは年だからな
更年期やろな
ちょっと待って
「ママにゲーム隠されたコレクション」←これなんだよwww
日本語おかしいぞお前
叶わない願望だけどね
任天堂のゲームがスペック必須とは思えない
Switch miniやSwitch SEとかでまだまだエントリーモデル出稼ぎそうだし
ああアクティブ水増しするためか→たまには電源入れよう!
任天堂信者さん…
ゾイドはマニア向けだろうに
バンナムの仮面ライダーや戦隊のシリーズ売上すごいじゃん
任天堂「一年に1回は通電してください」
🤭wwwwwwwwwww
テーマソングだけはかっこいい
押し入れの守護神
それがゴミッチさんやな
大作やりたいならpspcあるんだし
コスパがいいって事は、みんなソフト買わないんだよ
定番ソフト買ったら、ずっとやってる
発売当初から買ってるウチでも、8本しかない
新作に興味がないんだよ
でもお前持ってないだろ
ゲーム出ない売れないのに?
nvidiaがそれに付き合うかどうかは話は別だが
モンスターズ3みたいなロード地獄は避けてほしいね
会話のやり取り何段階か飛んでる
Switchに話題のゲームって今年なんかあったか?
SONYは日本じゃ存在感ない
豚の日常を体験するゲームじゃないの?
中小メーカー ははは(流石に売れるやろ)
結果↓
まさに息を吐くようにだな
ならなんで任天堂は最下位なんだよw
Switch: RPGメーカーwith、泡沫のユークロニア、果つることなき未来ヨリ、STEINS;GATE 15周年記念ダブルパック、Library Of Ruina、鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!、同級生リメイク、けもの道⭐︎ガーリッシュスクエア、わんことあそぼ!、ママにゲーム隠されたコレクション、エルシャダイ・アセンションオブザメタトロンHD、
PS5:UFOロボ グレンダイザー、ARK:Survival Ascended、BEHOLGAR、SAND LAND、Stellar Blade
負け確定なんだよな
PCゲームやSteamのゲームラインナップとの差別化図らないとPCでいいじゃんと絶対になる
プレイステーションがゴミすぎるだけ
少しは工作しろよ
スマホで無料で遊べんのに有料でやるとかwwwwww
Switch版 8,415本
PS5版 1,406
PCはチーターいるのがね
「“はい”を選ばないと先に進めませんよ」とお伝えしたら「僕はソニーの言うことを聞きたくないんだ」っておっしゃられて(笑)。「僕はソニーに負けたくない」とか、わけわかんない(笑)。
一同:(笑)。
"SONY"はただのおもちゃ屋の任天堂なんぞよりよっぽど存在感あるぞアホ
ゴキブリ落ち着けwwwお前の負けやwww
Switch版 10,720万本
PS4版 3,552本
Switch版 16,101本
PS5版 5,078本
お前みたいな敗北者の豚は何で勝った気になってんの?
キ
は
バ
カ
しか
いない
Switch版 3万1,140本(3万5,794本)
PS5版 1万4,787本(1万6,839本)
一般人B「無理して買うことはないかと… 趣味に金を使える独身アラフィフおじさんを狙ったものでしょう」
🐷「スイッチ一強で子供向け玩具が売れていない」
🐷を表すものとして傑作すぎるw
せやなw
てか置いてなくね?w
実はやらずに売上だけで会話をしているという噂が…
Switch版 8万8,333本 (7週目)
PS4版 9,792本(3週〜計測不可)
Switch版 5.2万本
PS4版 0.7万本
switchはゲーム機ですけど‥‥
知育が大事な幼少期にあんな中毒性の高いものを与え、社会性もものづくりへの基礎技術にも見向きをさせない 子供雑誌等でマリオやポケモンは善との洗脳 よく影響を考えるべきもの
Switch版 25万2028
PS5 版 4万1579本
転売商材だろ言わせんなよ😭
それを高性能かつ高年齢層向けにしたのがソニーの戦略で、任天堂はその路線に対抗して敗北した
それならばと任天堂は「一子に一台」に方針転換することで共存を図った
現在の日本では任天堂で育った子供がプレステで大人になるという流れが確立されている
Xbox?アメリカ製のゴミ箱だよ
この生地の内容はよもかくまたゴキブリが敗北したという幻術だけはいつまでも変わらない事実がここにあるのだよ
Switch版 24万7866本(27万8,300本)
PS4版 10万7222本
子供がそういうゲーム買うのかね?
まぁ基本はpsのが売れてるんだけど中国のsteam市場が強すぎるからな
まぁ何を行ったところでgta6の発売初日の祭り楽しむならps5買わなあかんのやけどな
↑
またゴールを移動したみたいだぞw
社長の言う事信じような
Switch版 6万4465本(10万760本 ファミ通2023年5月18日増刊号)
PS4版 4万6483本
強すぎて切れんのだよ
マジで笑える。あ、でも絶っっ対に本人に関わりたくはないw w
四十路童貞チー牛おじさんがドヤ顔してるのほんと面白いからもっとやって
任天堂ソフトだけで我慢しとけサードを欲しがるな
中露の密DLも加えて互角だもんなw
それに加え、同梱版循環にDLカードクレカ現金化もあるw
サード売上対決なら確実に負けだし
量販店のゴミッチコーナー本体とすぐ壊れる欠陥品ジョイコンばかり
ゲームは新作置かない(サード)マリオ ポケ 桃鉄 中古は買い取り拒否w半年後に任ソウ子さんから大量放出499円ワゴンセールされるから…
Nゾーン関わるから中国堂 穢れた血ゴミッチ ガレキン
中毒性が高すぎる 幼児に与えるのは危険
インフルエンサーにハマってる感じだろ
その結果AI特化で売上倍
その25万人は近所で有名なこどおじや
お前だろアホ
つまり、家電量販店店員の言う子供は、こどおじって事か
FFやエルデンリングの記事が伸びる理由だね
製造したチップ数以上に売れてるて何年も前から言われてるしな
そうなるとプレステさんはその時点で失格しとるわけだな
優しすぎるな任天堂好き
台数売れてるくせに桃鉄が100万に落ちたりするのが不自然よな
Switch 3500万台 マリカ8DX 575万本(DL含まず) 比率16%
PlayStation2 2,000万台 ドラクエ8 380万本 比率19%
箱から出したらもう飽きるから
しばらく遊べるゲームの方が金の無駄にならない
本体だけ売れてるけど置物と勘違いしてる?
高性能にしたとて値段が上がれば次世代機は売れない
詰んだね
別にガキ向けに売ってないしwその結果トリプルスコアで任天堂に売上勝ってすまんな🤭
山下金でかき集めまくってるしな サンソフト、日本テレネット、オホーツク…
ファミ通売上ランキングとイキるが
任天堂系でランキング入ってるのが任天堂独占100%w
例外がない時点で答え出てるw
ランキング載る為に盛ったw
PSは普通にマルチになってるのがランキング入るのにw
互換性はあるだろうけど長く旧世代マルチやるにしても旧版の携帯モードがめちゃくちゃ足を引っ張るし大変そう
大人がひとりで行っちゃいけないんだぞあの店は
撤退だろアホ
そりゃエミュでやれたからな
山下金でかき集めるのやめてくれる? しかもマルチもさせずにメーカーが率先して出してる風に装うのも
小学生でスマホ買って貰えない子は自力でタブレット買うか親が買い与える
ゴミッチより高性能な上に価格も安いからね
サードはスイカゲームぐらい安くないとキッズは買えない
プラットフォームとしては終焉
主役ライダーや他ライダーや敵ライダーだとかの変身ベルトやアイテムも普通にプレバンばっかだからな
はみデブやらわきくさとか呼ばれてんやろな…
これもMAU稼ぎだよなあ なぜか任だけ年間で出してるけどw
ポケカとかは無理だよねえ
マジだったらクソガキがお前の金でパックむしってるんだぜ?wwww
簡単にお前の昼飯数十日分は飛ばせるw
許すかよw嘘つけやwwwww
辻褄合うだろ
子供はサードソフトに興味ない
バイオとかFFとかやるはずもない
PlayStation2 2,000万台 ドラクエ8 380万本 比率19%
Switch 3500万本 スプラトゥーン3 632万本 比率18%
ポケモンSV 694万本 比率19%
※任天堂2023年第三四半期決算資料より
子供(54)はffに興味津々だが?w
1年に12本買う層VS1年に1本買う層
もうそこらへんの古いスマホのがスペック上やろ
レトロゲーやそれっぽいのがダウンロードソフトで売ってるから間違いなく30中盤から40歳位の奴に刺さるソフトがあるからね例えばバイオ4とかオッサンに刺さるだろう?
ラインアップ終わってて、ゴミ選択肢の中でSwitchが最悪の中でもましな終わってる店なんだろうなw
どこの店員かもわからんし信用ならんw
まさにブヒの鑑やな
Switchサ終で遊べなくなるんだろソレ
任天堂はいつものように低く目標をクリアして上方修正
SONYは無駄にハードル上げて社長が謝罪
ずんだもんのYouTube配信でも延々と「語尾にああああ…付けてゼルダの伝説の解説して」って連打しまくってるやついたしな どこにでも出るしwiki荒しといいその献身性には恐ろしいものがある
目標が低いのがえらい!って草
SwitchでのDL版売れてないやん
玩具属性持ちなのよw
子供のことは何も考えてねえけどな
今日もゴキブリは敗北して泣きわめき発狂必死でしたっと
バイオ4やるならそれこそreでええんちゃう
だから64とか化石ラインナップがオンライン特典なんかw
涙拭けよw
自称販売側1匹で記事作るやべーのw
X漁ってるバイトもやべーが
むしろレゴとかトミカで遊んでるのが少なくね?
21年度 3兆320億円
22年度 2兆6420億円
23年度 2兆1380億円
SONYは株主から突っ込みくらいそう、売上どんどん下がってるがSteamなど他機種への参入スピードをどうするのか?をw
だからSwitchは2割なんだってDL率が
せやな
独身アラフォーアラフィフ無職が他人の子供に泣きついて得た勝利だ
どんだけリアルが惨めで負けていても誇っていいぞ
アトリエも軌跡もイースもネプもディスガイアも、みーんなスイッチマルチになってる理由理解出来た?
うんこカレーや電卓() 国産と中韓の工ロゲばかりだよ
中小サードの買取り保証は2014本~1万本 大手はタイトルよる
⚪︎2023年12月22日付ファミ通売上ランキング 桃太郎電鉄ワールド 累計60万3061本
⚪︎2023年12月22日付コナミプレスリリース 桃太郎電鉄ワールド累計100万本出荷(ダウンロードを含む)をお知らせします
DL率【40%】
レトロゲーおじだけどソフトは実機 遊ぶための環境はエミュ一択だよ
wii時代にVC沢山買ったのにストア閉鎖にswitchに引き継げない
控えめに言って二度と信じねえ
22年4月~12月集計 ファミ通売上# 国内売上合計【国内DL比率 %】[世界売上]
ポケモンスカーレットバイオレット 434 # 694万本 【37%】[2,061万本]
スプラトゥーン 369 #632万本 【42%】[1,013万本]
ベヨネッタ3 6 # 15 万本 【60%】[104万本]
ゼノブレイド3 17 #50万本 【66%】 [181万本]
23年4〜12月集計 ファミ通売上# 国内合計売上 【国内DL比率 %】
ティアキン 192.9# 364万本 【47%】
マリオRPG 44.7# 84万本 【47%】
ピクミン4 111.9# 182万本 【39%】
お前はハードを消耗品みたいに毎年買うのか?
いつまで聖典に縋るの?
逆コナン君に大人気なPS5
逆にジジババは100まで生きる
ガキ相手の商売なんて終わってんだよ
その年代ならレトロゲームはエミュでもうやってないか
ゲオって予約特典作ってるくせにPSVITAのカグラの予約カードも置かなかったくらい終わってるからな
だから他の子供向け玩具は売れていない!←???
ソースはアラフォーアラフィフ無職一人のツイート!←?????
アンチ乙近年はほぼ悲報しかないというのに
鳥なき島の蝙蝠という名にふさわしいね9位!wwww
まあだからこそ誕生日にマリオ、クリスマスにポケモンの年2本しか売れてないなんて状況になるんだけど
両親、両親の祖父母
そりゃ金使わないジジババより消費金額がデカくなる
プロファイリングするまでもなく豚だと確定
そりゃ任天堂の商戦期だらけになるわな
そうなる運命だからブヒッチでアケアカ買ってる奴らの気が知れんのよなwずっと残るPSでも買えるってのにw
20年目かもしれんけどMS凶(xbox )にも負けてるしね
豚は買ってないぞ
浅ましくも転売できる商品にしか興味ない
任天堂商品すら平気で転売するw
子供っぽくて遊ばなくなってプレステ買ってと
親にせがんで買ってもろた。
任天堂 5100億円
PlayStation 2700億円 投資もせず
それでPSに年間ソフト売上本数1億本も毎年負けてるんだから笑うよね
持っていくけど、昔話やら飲みで盛り上がって桃鉄なんてやらんのがセットw
もうおかしな数ってしかわかんねえな
設備投資 イギリススタジオ閉鎖
ソフトウェア投資 今年の大型タイトルはゼーロぉー(十時社長談)
投資ガァーーーーっ!
終わってないからいつまでも初代なんだよ
子育て世代が悲鳴あげ死にそうな不思議
物品以外にもヒーローショーにアミューズメントに、子供なんて興味持ったら際限がない欲しがりさんだぜ?
え?どういうこと?
今日もこうやって繰り広げてるのがわかるでしょうあなたもココロから
聖剣伝説新作スイッチングハブ
ありがとう任天堂
シッ!狂人に触れたらあんたも狂うぞ!
大人はプレステ。子供いなくてSwitch持ってるの一人だけ。
エグゼイドで盛り返したぞ
その後が微妙で令和になってからはあんま話聞かんくなったな
アラフォーアラフィフ無職は何も偉くないからね?としか思わん
お前だけかよ!w
さぞ楽しいんだろうなゲームのネガキャンするだけの人生は
FF7リバース初日で200万か半分越えたら逝くんやろ?
ワンチャン正式発表次来たらヌシは死ぞw
そりゃ親からしたら安物与えて無料かワンコインゲー遊ばせた方がいいもんなw
世界で1億4000万万台売れてるのに
サードが50万本しか売れないの
すごいよなSwitch
二万円超えのブキヤのプラモやろあれ
ぶたばの豚は異世界の話ばかりしてて何を言ってるのかマジで理解できない
豚は敵と思ったら全部ゴキなのが草
え?
夢を見たファルコムは無事墓に入ったが
〜Nintendo Switch™ソフトで累計500万ダウンロードを達成した「スイカゲーム®」のiOS版を2024年1月1日(月)より提供開始〜
SONY「…へぇ頑張ったねPSのアクティブ数は1ヶ月で1億2千万です」
任天堂「ま、まあ2千万ほど負けていますが誤差の範囲…いぃぃ?! 1ヶ月だと!!ゆ、許さんぞGK」
(´・ω・`)
は?
悪夢ってこと?
75%減の続編にも触れてやれよ
結果死兵が多い
ママパパも同じゲーム子供の分だけ買いたくないからなw
TVで活躍する重要な奴がプレバン商法してる
から子供に買わせる気が一切無い
基本無料のFortnite♥
未だにその夢を見ちゃうのならもうそれはサードが悪いわ
なあファルコムさん
そんな前の話もってこんと誇れんのかよwwスイッチ悲報が続いてるから仕方ないね🤣
ゴキブリWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWイライラカタカタWWWWWWWWWWWWW
聖剣伝説って間違いなくオッサンとオバさんのコンテンツしかも40歳位に刺さるリアルタイムだ、、、
ソースは?
ミニや有機版もあるから何度もあげられる鉄板プレゼント
プレゼントもらうことが多い子供なら1人で4台くらいもってそう
ソフトは1人1本しか与えないからハード販売数とソフト販売数のタイレシオが過去の携帯機と比べても少ない
さんすう苦手か?
1位のPSと十位堂やぞそのぐらい差があっても仕方が無いやろw
Switchはコミュニケーションツールとしての側面もある。
金無いってのも確かにあるけど、だからこそ如何に無駄を省いて実用性を重視するかって視点になるのはしょうがないと思う。
日本一「死にたくない」
イメエポ「死んだわ」
ニッチ層なんだよなあ
そしてそこもスマホに取られてる
ストレスフリーで快適ゲームライフをおくってるわ
ドックとかプロコンとか場所とって仕方ないんだが
強くないから万年最下位なんでしょ
これでまた俺たちの勝利ってな訳だ
ゴキブリは毎日俺たちに敗北感を
買うのはユーザーだぞ
君はまじでわかってねえのなw
会社の都合?義理?しらね馬鹿がw
あとプリキュアはイベントやりだすとめちゃくちゃよってくる
んなわけ無いと思うけどな性能変わらんしメモリとかの速さも差は無いやろ?
Wiiとゆう大巨人が出現したせいでそれが断ち切られ
それをSwitchが継承しもう卒業しなくていいからゴキ捨ていらないねってなった
おだいじに
ドックって一見場所取らなさそうだけど実際はPS5以上に場所を取らなきゃならない欠陥品よね
オンでやればリアルで集まる必要なし
日本では任天堂一強
原神とかいうゲームが動くスマホを欲しがってるね
そういう子が多い
兄弟いたら一人一台買う羽目になるし
なんでサードはホイホイスイッチマルチにしてんの?バカだから?
wiiuとか核爆死したのに頭おかしいのか?w
⚪︎2023年12月22日付コナミプレスリリース 桃太郎電鉄ワールド累計100万本出荷(ダウンロードを含む)をお知らせします
【DL係数40%】
⚪︎2024年4月25日号ファミ通売上ランキング 桃太郎電鉄ワールド累計101万7,834本
DL係数で計算すれば現在は169万本は売れてる計算になる。減少率は58%減、そして現在も桃鉄は売れ続けている
公正取引委員会「嘘をつくな」
売れるからでは?
桃鉄は400万から100万になって滑稽だわwwwwwwwww
俺もそう思ったけど幸せそうなので言わんでおいたのにw
子供のお気に入りを大人が奪って遊べると思ってるのか?
子供しらんのだな
無理だよ
言うほどマルチしてるか?
売れてませんね
むしろPS5を欲しがっている
町の建物とかは11秒てマジ?
当初目標にしてたグラフィックもswitchに合わせて27年前のクオリティに…
おや爆買いしたあの客中国語のイントネーションだw
無茶苦茶だよな
しかも15fpsでしょwww
子供に与えるんだからライトで充分だろ?
お前らオタクと一緒にすんなよ
キミは今日も元気だね
利益出る程度には売れてるんだろう
じゃなければ出す意味がないし
それ国内ばかりで世界でまったく売れんから国内がダメならオワリやなw
なにイラついてんの?
DL2割ってばらされてて任天堂eショップ見ても売れてないのがバレバレなのにアホかこいつ🤭wwwwwww
どこが?
利益じゃなくて買取保証な
ソフトSwitchより毎年1億本も爆売れですまんなwww
こいつ口くさっ!🤮
ソフトが
あ、Switchはそもそもソフト出てなかったわ
WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
買取保証ありで任天堂あれだけ儲けてるの凄いな
PSは投資しまくってて一切投資してないのは任天堂なのに頭おかしんじゃねえのこいつw
マイクラはPSVitaのが売れてるんじゃねw
投資してないのは任天堂だろ
決算資料読めよ
ルイージマンション2HD
ペーパーマリオRPG
メトロイドプライム4(仮称)
↑
今年の任天堂、こんなラインナップで大丈夫か?www
普段はやらんけど年末とか家にいる時に一緒に遊んでるけど他所はそうなんだね
バニーガーデンが爆売れするから今の内に覚悟しとけよ
ファイナルファンタジー7リバース 4月25日号付現在 30万5,756本
減少率79%減
それお前の口臭だよゴミ🐷www
スイッチマルチのタイトルを買うヤツには丁度いいクオリティだろw
GK乙!
長く遊べるスイッチの方がお得な完全版だというのに!
🐷ってどんだけバカなのw
ゴキブリって毎週毎週スイッチ無双なのはほんと見えないんだな
ほんと都合のいい脳みそしてるわ
大丈夫だ問題ない
あららら、❤連打しちゃったねゴキちゃんwww
買取り保証350万本から~買取り保証50万本になったんやろな
尚分納生産出荷なので7割以上不良在庫に中国にも欧米にも売れんし…
そりゃAAAタイトル買い取れないからな
中小サードなんて端金でしょ
パッケージ限定とか馬鹿じゃねえのwSwitchはDL2割のゴミだっけwwwwwwww
1位ファイナルファンタジーVII リバース PS5 スクウェア・エニックス 314,415本
2位スーパーマリオブラザーズ ワンダー Switch 任天堂 264,244本
3位桃太郎電鉄ワールド〜地球は希望でまわってる!〜 Switch KONAMI 233,632本←( ´,_ゝ`)プッ
という判断だよな
マリオのケツで45ってろ
そもそもPS5はゲーム機じゃねぇしな
ハート連打してんのはお前だろ
お前の頭蓋骨開けて中に居るゴキ取り除きなよw
早死にしたWii
⚪︎2023年12月22日付コナミプレスリリース 桃太郎電鉄ワールド累計100万本出荷(ダウンロードを含む)をお知らせします
【DL係数40%】
⚪︎2024年4月25日号ファミ通売上ランキング 桃太郎電鉄ワールド累計101万7,834本
DL係数で計算すれば現在は169万本は売れてる計算になる。減少率は58%減、そして現在も桃鉄は売れ続けている
ハブSwitchはゴミ過ぎwwwwwww
DLという概念がないニシくんでした
⚪︎ファイナルファンタジー7リバース 4月25日号付現在 30万5,756本
減少率79%減
ソースはファミ通!
SwitchのDLは精々2割ってばらされてんのにアホだなこいつ
具体的には?
Switchはマジで家族で遊べるから強い!
新作出さずともこれらをこなすのだけでも精一杯なんだよマヌケ
初週オバケで消え去るゴキ捨てソウトには未来永劫わかんねえだろな
22年4月~12月集計 ファミ通売上# 国内売上合計【国内DL比率 %】[世界売上]
ポケモンスカーレットバイオレット 434 # 694万本 【37%】[2,061万本]
スプラトゥーン 369 #632万本 【42%】[1,013万本]
ベヨネッタ3 6 # 15 万本 【60%】[104万本]
ゼノブレイド3 17 #50万本 【66%】 [181万本]
23年4〜12月集計 ファミ通売上# 国内合計売上 【国内DL比率 %】
ティアキン 192.9# 364万本 【47%】
マリオRPG 44.7# 84万本 【47%】
ピクミン4 111.9# 182万本 【39%】
子供向け DL率40%程度
大衆向け DL率50%程度
厨二向け DL率60%程度 というファミ通図式が成り立つ
いやクソゲーだろ
例えるなら、迎撃態勢整ってるPSユーザー砦に裸で突っ込むんだぜw
PSユーザーのレス1発で死亡よw
何故か中国に行ってる日本版の本体w
ほう、どう算定したんだ?
Switch移植3本中止したな
ファミ通の売上が正確だと思う無能豚www
やってることはバカッターと同レベルで
反ワク反AI任天堂信者が集まってる場所やで
子供の話をキモオタにすり替えてるのにビビってるだけだよ
まず世界で消えかかってる箱の心配を先にしてやれや
オーディオラックの中程に置けない欠陥品
アマランはps5が2位やね
約7万ハードやで?
これで売れてないってのは無理がないか?
1~2位 スイカ
3位ホロウナイト
4~5位 オーバークック2
これでDL率40%以上なんだガーとか笑わせんなゴミ豚
大人はPCだしな
◯任天堂プラットフォーム向けでは任天堂がデジタル販売データを開示していない訳ですが、UbisoftやWarner、カプコンといったサードはデジタル販売データを開示しており、それによるとスイッチ向け新作のデジタル本数比率は二割程度であると判明。
一方でPS5タイトルのデジタル比率は六~七割、デジタル専用のXSSが大きな比率を占めるXSX|Sは八~九割で、PCはほぼ全てがデジタル。
スイッチの国内サード売上が209億円と判明…
世界最下位9位堂が長年指定席
DSマジコン商法と同じく本体だけボッタクリ価格で中国に売れてる中国貿易8割
ファミ通が正確だと思ってる無能だからファミ通の発表と正式発表を照らし合わせて足りない分がDLだと思い込んでるらしいマジで間抜けwww
まーた、任天堂の決算は嘘、ファミ通が真実豚か
論破されたくせに懲りないな
ショッボwwwwwwwwww
アマランってジャンル細かいかつ数時間単位の算出だからなんの指標にもならん
尼はファミ通集計外だからなw
PS5=順当に売れた王者
箱=敗北者
PS5=エンターテイメントメディア機
↑
これだけ違いがある
最近のおもちゃまであるし
ソフトが7000円だとしても国内298万本しか売れてない事になるなwwwwwwww
ワロタw
うちの近所の家電量販店やイオン
この間、Switchコーナーを縮小させましたw
今の売り場の半分くらいは任天堂が送ってきたパネルwww
ママが足りないから生産できなかったのでは?
確かにマジで間抜けだな
GEOもヨドバシカメラもAmazonすら集計対象外にしているランキングなのに正確なはずがないのに
switchマジックでファミ通はパッケージ限定のようでswitchだけDLカードが入ってるからその計算は成立しない
でも売れてる事には変わりないよね
ステブレもまぁまぁの順位だしね
ニンテンドースイッチが強すぎる
これでSwitchのDLは4割越えなんだガーとか🐷の妄想滑稽だわ
お前どこの国からコメしてるんだ?
そもそもスイッチのサードって1000万本タイトルが無い
2024年3月20日でも古いな♥w
箱に負けてるとか正直ないでしょw
おもちゃという狭い世界では強いんだろうがゲーム業界じゃSwitchは箱の廉価版にも負けるクソ雑魚やぞ
↑豚が見えないやつ
なんか僻地で前年度の〇〇%超え!みたいな具体的な数言わないゴミニュースばっかでw
🐷「Switchに出ないゲームはクソゲーSwitchファーストの勝負から逃げている」
結果マリドンとピーチはどうなったwww
Switch持ってるの?
いや俺も持ってません。
すいません。
それはそう
実際はスマホにすら負けてる雑魚だし
そもそもスイッチマルチ中止しても意味ねぇじゃん
スイッチリードでゲーム作ってるのが問題なのにwww
スイッチはそうだね〜
でもPSはそんなんに負けてちゃいけないよねw
その割にはお前発狂しっぱなしじゃん
何で発狂したか思い出してみような
PS5独占は悪だわね!
それは建前の世間体ランキング
メインはランキングに載らない仕様になった(2~3年前)CERO未審査の工ロゲ
以前は100円ゲームと工ロゲがランキング上位独占してたから…
ネットの旗色気にする堂が仕様変更し対策!!(工ロゲ辞めるつもりは更々無いww)
かつて出てた「VITA版」の移植だったりするぞ
売上ガーw
へ〜何本売れてかわかるんだw
逆にニンテンドーはめっちゃ盛り上がってるのが凄いわね
10年40万以上かかるPCより6万くらいで済む方がよくない?
売上トリプルスコアで圧勝してるけど何か?wwwwwww
知ってるか?FF16はCEROの年齢層が高いからそもそもキッズ向けじゃないぞ
アニメ系キャラの和ゲーはSwitchしかありえないとか思ってたんだろなw
キモいなぁw
ランキング見ればお察しだろ
初週220万ってマジ?豚の屠殺刑近すぎて笑えるなw
豚くん辞世の句考えておけよw
利益6%だから意味ないけどねw
新作ゲーが出てもスイカすら越えられないの見るともうお察しなのよw
任天堂とか好きそうw
一週間前追いきりで先日亡くなった藤岡騎手が騎乗していた
PSソフトの本数じゃトップ10すら入れないよ🤭
ないぞwスマホ使ってますが?wwww
そりゃ800万タイトルだからな
国内ソフト売上 3,258万本
内任天堂主要タイトル売上1,350万本 41%
豚
発
狂
キ
ブ
リ
大
発
狂
だったら豚はまずファルコム買ってやれよって話だよな
玩具業界一強のスイッチ
eショップランキングの事言っててファミ通の事なんか言ってないけどアホ?
玩具ってバンダイとかタカトミの方が上じゃね?
赤字をペーパー会社に押し付ければいいからな
架空取引で一旦引き取らせてねw
大人しか買ってないFF16
大人しか買ってないPS5
eショップランキングって累計ランキングじゃないんだけど
豚はどうしてもPS5と同じ土俵に上がらせたいんやろな
メーカーの出荷はDL含むぞw
○ねよ低能w
マリオのケツで45ってそう
任天堂すごい=俺すごい=美談ポスト
自分を任天堂だと勘違いしてキレまくってるぶーちゃんがそれを言うのか
ミリオン出荷保証だからw
🐷はブーメランが好きだね
どうやって調べたのかも怪しいが信じるのであればデイアクティブユーザー(同接ではない)だから
買ってもすぐプレイしない人は少なくないし販売数はもっと多い、2倍くらい
子ども向けの製品を作ってるメーカーってのは、耐久性とか安全性にもっと真剣に取り組んでるもんなんだよ
例えばFF16は半額の5,000円でAmazonで売られている
値崩れしてない時点で桃鉄は適正在庫
住み分けできててウィンウィンやんw
アニメ系キャラと言うとセガのイメージ。
サターンのせいだな。
各店舗に3本在庫があるだけでも定価7,000円なら2,100万円の不良在庫
1万本ですら店舗在庫としては大きな負担だから店頭在庫なんてしれてる。
お前PCでポソポソ書き込んでんの?wwww
ジョイコン「ぐうの音も出ない…ヤメテ」
よかったやんぶーちゃん
以前マベがカグラリフレでイーショップランキング1位を取った時に
「大体2〜3万ダウンロード」とバラしていたよ
PS5はソフトがマジで無いからな
5分5分になると思ったがPS5が5でスイゴミ3
PS5のかちいー✌
byファルコム社長
DL互角 by公正取引委員会
これだけあれば十分w
豚お前の負けだw
DL2割の市場なら所詮そんなもんか
今更年末年始の話してる豚ツイッタラーの方が余程寝てるだろw
今日ゲームやったか?おっ?
お金があるやつしか買わないから
なんか変なラジコンみたいのもあったよな
あれ?豚は800万とか言ってなかったっけ?
トイザらスに行って買う
ソニーグループでは収益の柱になるくらいは稼いでるので
スマホ版と合算で800万
ハブられ率90%行ってそうなSwitchと比べないでくれやw
毎年何本ハブられてると思ってんだ?
✕年数だぞw
6万超えてるハードなんだから、どう考えても子供向け商品じゃないだろwwwwwwwwwwwwwwwww
その下がガンプラとかライダーベルトとかなのかな?
その為に50歳後半~60歳の高齢者ブーちゃんと小学生4年生ぐらいの層がコンビニ等のフリーwifiを利用し
本体アップデートや工ロゲDLだけして帰ります(商品は買わない)
Twitterで注意喚起されたのは小学生の同級生が上がり込んで家のルータパスワード聞き出し利用してた事に親御さんもビックリ
とTwitterに書き込むと高齢者ニシ団が激怒し親御さんを罵倒…ネット環境無い子供の気持ちを考えろ糞婆!!…親御さん40代ニシくん53歳~60歳 (´・ω・`)
おしえて、おブーちゃん!
ゲーム風おもちゃはSwitchってことで
涙吹きなよw
初日220万よw
なのかな?じゃねーよwww
そもそも家電量販店のおもちゃってたいして売れねーんですわ
ガンプラはまだまだ品薄が解消されないんでよく売れるけどな
つまんね
○ね
4つぐらい下がSwitchで、玩具としても中途半端ゲームとしても中途半端
玩具として売れるなら段ボールあんな事ならんぞ
所詮ゲームのできる玩具って扱いで強いってだけ
ダミパケに埃が被ってるんだけど
なんで?w
この国ヤバすぎw
Switchはハード買えば無料ゲーやらせておくだけでいいから日本人が貧乏になっていってるだけなんよね
キモ
イキんなw
おかしくね?Switchが売れてるならゲームショップは潰れないはずでは?
子供がSwitchを欲しがる一番の理由が「フォートナイトが遊べるから」だもんな
特にドラゴンボールはキッズ層も狙えるだろうな
任天堂公式調査で一番遊ばれてるゲームがフォートナイトやから察しろ
老人や赤ちゃんまで入れた全国民の4人に1人が持ってるはずなのにゲームショップが潰れるんだから不思議だよなw
Switchじゃ鳥山明の遺作のサンドランドも遊べないからな
一億台ならまだしも一億数千万やからなw
小学生低学年向けだったのに無理矢理高学年向けにしてから終わった
子供に近づけるから、だからな
不発と言われてもSwitchのメジャーなソフトよりは売れると思うよ。
Switchに出ないなら買わないよキッズは
カテゴリが違うからなw
PS5玩具の属性ないからよw
それなんだよなwwwww
10年以上男の子向け玩具売り上げ1位が仮面ライダー何だけど?
でもやればやる程Switchの性能じゃ満足出来なくなる
なんで断言出来るの?
今年の新入社員に逃げられそうなのかな
1000なら任天堂倒産
他の玩具とは商品としての価値が違うんだわ
生活家電に夢が詰まったようなもんだよ
キッズに人気のモンハンはワールドの方が売れたけど
影響は長かったがFFも同じ
その通り!Switchは子供から大人まで遊んでる
春だね
ペットのブランド犬ことニシくんの妄想は絶好調です
DL版買う余裕あるの?
PSはDLが主流だからって言うけど普通はパッケージ版買ってクリアして売って次買うじゃん
子供がDL版買う余裕あるの?
そもそもお前らちゃんとDL版買ってるの?w
わざわざ売るとか金ない学生だけだろ
それぐらい世界中の家庭の中に浸透しているって事やんな
海外勢のSteamのおかげでたまたま売れただけ
国内は3DSモンハン以下
すげーなじゃあゲーマーはみんなDL版買ってるんだね
セール対象のゲームなんて安いやつだとワンコインになったりするから
中古で回すようなやつはちょっと古いゲーム買えばいいだけやぞ
DL版買うかどうかの問題は値段の問題じゃないだろ
100GBのファイルを落とせるネット環境があるかないかでしょ
豚が持ち上げるPCってパッケージ版あると思う?
ファミ通に載ってた?
豚ってたった200円のタイトルが一年に50万DLされたくらいで騒いでたの?!
フォトナキッズ「カスイッチ」
ガンダムは年間売り上げ1000億円前後
仮面ライダーは年間売り上げ300億円前後だね
国内ゲーム業界ランキングでは
1位 6758 ソニーG
2位 7974 任天堂
3位 7832 バンダイナムコHD
やめたれwwww
DL版売れてる設定にしないとゴキブリ発狂しちゃうからw
オワタ┗(^o^ )┓三switch
それにインディータイトルなら子供のお小遣いでも買えるタイトルが結構ある・・・はず。
そりゃ「子供向け玩具」という分野でもスイッチ1強なのも納得としか。
そもそも今人気のある子供向け玩具ってどんなのがあるの?な現状ですからね。
ぶっちゃけ任天堂が子供層獲得に長年真剣に向き合い続けた結果に過ぎません。
それが出来なくなった玩具メーカーが多くなったのでしょうね・・・悲しい事ではありますが。
一方落ちぶれたPSは・・・いやもう何を言っても空しいだけか・・・
え?普通じゃね??
また捏造してるよ
日本は知らんが世界はdlのが圧倒的でしょ
そもそもsteamがdl専売やで
下手にスマホ与えるより安全かもしれんが
子供が巻き込まれる犯罪結構あるよな😅
自演豚w
逆にソフトの売り買いがそんなに常態化してるなら、町のゲーム屋がどんどん潰れるはずがないわ
てかパッケージ買う奴皆売ってるとでも思ってんのかお前は?
持ち上げてる気持ち悪い現実
任天堂の市場独占化が進行したからな
これは任天堂による結果ではなくてソニーサード出版社がグルで自爆しただけなので余計に始末に負えない状態
集英社とバンナムのオンギーマンがアニメゲーム市場を崩壊させてぶっ壊したって物凄い事だよな そしてまだ続けてるという
なんで日本が良くなるってことが出来ないの?
何か叩く相手を見つけて叩く
日本人ってなんで叩くことが好きな人種になったん?
決算でDLが売れてんのが証明されてんのにバカかこいつwww
国内でもソニーのが上なんやな
シンカリオン放送当時は
仮面ライダーに次いで玩具売り上げ2位で
タカラトミーの決算発表では
シンカリオン効果でプラレールが過去最高売り上げと言っていたよ
これもなんかのコピペ?
売ることができないって言い方なら間違い、売り上げは見込めないって言い方なら概ね合ってる
消えたってんなら困るが
だってスイッチハブすると発狂してネガキャン誹謗中傷殺害予告する界隈があるから…
少なくとも12年以上は前からソフトを売りに行ったことなんてないわーw
買いたたかれるとムカつくからなw
しかもゲーム作ってる会社にはありがたくないだろ?
1位 6758 ソニーG
2位 7974 任天堂
3位 7832 バンダイナムコHD
因みに転職サイトのデータでもほぼ同じ
1位がソニーで2位が任天堂という事実
PS4+PS5よりSwitchの出荷台数倍はあるのにどこへ消えてるんやろうなあ
中古溢れてすぐ値崩れするからなPSソフトは
FF7Rもドグマももう5000円だ
自分がつまんないと思ったらプイと他に行ってしまう
ごまかしのきかない厳しい商売なんだよ
女子供見ずメインにキモオタ弱男から搾取してたPSの敗因
何言ってんだこいつ
パッケージも売れてるだけじゃん
売上トリプルスコアでボロ負けしてる奴が言ってもねwwwwwwww
中古溢れてんのはスイッチだけなw
GEO中古ランキングとかスイッチばっかだぞw
さすがにそれは冗談だろ!?現実は逆でおもちゃは家電量販店でしか売れない時代なんだよ!だから街のおもちゃ屋とか潰れたわけで。
ど田舎に住んでいらっしゃる!?
今は親からTVを見せずにYouTube見せてる時代なんで仮面ライダーをそもそも知らない子供が増えておる
行きたくてもキッズにヴァロ遊び放題させてくれる親はなかなかおらん
任天堂で育った親ってのは子供にオンゲさしたないんやろ
短期の数字さえ良けりゃいいってスタンスはマジでダメだと思ってる
結局景気良いのは他所の版権ばっかりで自社版権じゃないし
1位 わんだふるぷりきゅあ! なぞってかなでて フレンドリータクト
2位わんだふるぷりきゅあ! カラフルエボリューション 変身ワンダフルパクト
3位爆上戦隊ブンブンジャー DXブンブンチェンジャー
4位わんだふるぷりきゅあ! ずっとおともだち おしゃべりたっぷりこむぎ
5位仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXガッチャードライバー
コメントが「なによりもスバルちゃんの配信でこのゲーム見れて最高です」
「PS5持ってないのでほんとに嬉しいです」
配信で済ませる奴ら多すぎやろ
名探偵ピカチュウは1週間で半額だっけ?
ピーチも1週間で買取価格3000円になってたねw
だからソフト買わんなと煽られたり中華出荷や自社ロンダリング疑うよねw
✕Switchは子供から大人まで遊んでる
○Switchで子供を大人が弄んでる
任天堂どこだよ!
え?2コメだけ? 多いなーw
マジで子供向けにクローズな世界にしといてくれ
わんだふるふりきゅあは任天堂提供だぞwww
リバース買い取り2500円だって😂
バチャ豚ってそんなのばっかりやぞ
あんなのアニメ絵被ったキャバクラと一緒だから
スイッチ独占で出してもらいたいんか?
1ヶ月半と1週間だけど君計算できる?😂
売れるのはいいけど独占しないで考えてくれよ
ゲオ買取価格2000円何だけど?www
ニシくんまた黙っちゃうなw
豚が忘れてるみたいなので思い出してあげたよ
自分が遊んだゲームの配信を見るのが楽しいから実際は配信ですませる勢のがマイノリティやろな
マリドンも2500円
あのティアキンも2500円
( ´,_ゝ`)プッ
ゲーム買ってるかほんとに
発売したばかりのピーチ2000円...
いつもPS叩きしてんのは任豚じゃん
ボコボコにされたら泣き言言うのやめろよwwwwww
ゲハが嫌い スクエニに嫌がらせする任天堂は恥を知るべき
敵は全部PS信者で草
アナザーコード3000円
マリドン2500円
ピーチ2000円
今年発売された任天堂ソフトボロボロだなw
人生が終わった人の集まり
FF14の次の追加ディスク
予約好調らしいけどPS5版のパケ予約0らしいぞ
煽りに使っていいよ
普通のが4000円なのに草
お前もそうやで🤗
DLでよくね?
なんでそんなにゲオの書いとり価格に詳しいんだ?
トレジャーズも980円だったな
ピンチになったので人格攻撃
もはや手のつけられない怪物と化すだろう
子供向けのオモチャで遊ぶオッサン豚
PS5を買ってないんだよ!きっと
その妄想聞き飽きた
任天堂を叩いてるんじゃなくて、豚をバカにしてるんですよ?
任天堂5000億
ソニー(G&NS)2500億
マジで強すぎるよね
↓
マリオvs.ドンキーコング2月16日発売
PS5 イース・メモワール -フェルガナの誓い-5月23日発売
↓
Nintendo Switch用ソフト「ペーパーマリオRPG」を5月23日に発売すると発表。←任天堂まーた嫌がらせだよw
おっさんが買うガンダムのプラモデルとか鉄道模型とかジグソーパズルみたいなのが売り場のほとんど占めてねぇか?
こういう健常者ぶったやつが普段ボロクソ叩いてるんだろなw
でた!ぼったくり自慢www
営業利益じゃ市場規模わからんけども
だからなんでいまさらPS4なんだよ
どのみち無理なんだから、へんなとこで現実的を装うなや
っで任天堂スイッチで何やってんの?w
PS4の性能に憧れてんのか
もう11年前のハードだがね
ff記事のネガキャン祭りなコメ欄見てこいよ
いまだにゲハやってんのがどの陣営か分かるぞ
意味不明の論理だな
利益を確保することをぼったくり?
投資を全くしていないという認定?
まあ何も反論できないから妄想設定でしか煽れないんだろうけど
もう少し道理をわきまえようや
未成年者漁り
任天堂様の利益のためにサードが自らを犠牲にして頑張ってんだよな
続々死んでいくけど
地獄絵図で草
そういう意味不明な設定で煽り始めるんじゃなくて
現実にわかっている状況で語ってくれないか?
流行りの芽が出ても転売屋の餌食
昔ながらの系統の玩具はアップグレードしながらそれなりにやってる気がする
元気なのはベイブレードくらいか?
任天堂が利益だけ高くてもユーザーはなんも得になってないね
オンラインサービスはゴミ サード新作を引っ張ってこれない ファーストも焼き直しばかり
伝わらなかったかい?
そのプラットフォームで商売しようとするサードには全く意味のない数字ってことな
スプラトゥーン3のアプデ知らなそうw
🖕👎
いつまで子供のおもちゃにしがみついてるんだよ
ニンテンドースイッチがマジ強すぎてる筈なのに何故か決算では為替頼みwとかwwwマジキチですか?
キレてて草
スプラって何も話題にならないから誰もやってないのかと思ってたよ
アプデしようがしまいが既に中古に殆どが流れてんじゃん
伝わらなかったかい?
君の主観の感想でコメント書くのはやめろと言っているんだが?
スプラって3まで出てるのに全然進化してないなw
単なる買い直しさせてるだけじゃんw
ゴブリンスレイヤー(6800本)
キッズは何買ってんの?w
なんで仇で返すの😭
さっきから素っ頓狂なコメしかしてないけど、どうかしたのか?
DLCレベルを続編と謳ってフルプライスで買い直しさせるのなんて、こないだガレキンでやったばかりのお家芸やからな
これから任天堂もワンコインの出したら?
まじで伝わってなくて草
任天堂の利益率が高いことを理由にスイッチにサードが参入すると思うのか?
これが主観に見えるなら終わってるよ
大人のオモチャ持ち上げてる貧民じゃん
投資もおろそか、ユーザーに還元もしない
海外じゃコントローラーも無償修理なのにね
今後起きるであろう敵対的買収からの防衛策として金庫に貯めこむ現ナマが任天堂のパウヮー(笑)だと心の底から信じてる
こっちは良いからSwitchの心配をしてやりなさい
つか買えや豚
意味不明だな
会社として利益をきちんと確保しているという話と何がどう結びつくのか
ただの想像で利益を上げればぼったくりだの投資していないだの主観の感想で煽った挙句
別の論調にもっていって自己正当化するその癖
やめた方がいいと思うぞ?
※1 ゴキ最弱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ、その利益を崇め奉る信者が、そもそもお布施すらしていないからな
爆破予告とか未成年にわいせつ事案とかだいたいSwitch界隈よね
パパとママはキッズを連れてUSJへ映画館へ連れていく
任天堂は商売上手い
しかし問題は我々ゲームオタクには無関心って所や
ニシくんが任天堂のいったいどこに魅力感じてるのか謎って所や
つまり、その利益とやらは結局ユーザーにとって何の意味があるの?ってのがこっちの論点だとすれば、
利益すごいすごい任天堂すごいが君の論点なん?
去年、今年一番売れてるハードはPS5なんだけど
子供向けゲームしかないもんな
豚が楽しみにしてるバニーガーデンは別か?w
そら、豚さんは親御さんが連れて来るキッズを狙ってる(物理)からな
国内の豚はただの搾取対象だもんな、中華なんてハードあったらマジコンでなんでもやり放題やんwアホくさくね日本豚くん達w
マザームーンは将来のことを考えて韓国の神殿を建てたんだぞ
お前らにとやかく言われる筋合いはない
みたいなことを平気で言いよる
ソフトが割れる
子供が買ってもらった数字でゲハができる
そんだけだろ?ニシくんよ
企業は利益を追求して当然
それがつぎにつながる原資になるんだからね
企業をボランティアか何かと勘違いしている君のようなのが利益度外視でユーザーへの貢献を求める
やっかい消費者ってやつかな?
ソフトは売れていないようだが
FFですら前作から馬鹿みたいに売れなかったし
あほはそれより売れたゲームはーーーーーとか言ってるけど
普通は前作と比較して判断するけど
なんかここの連中煽り先行で頭が追いついてないんだよなあ
あれだけ儲けておいて「ユーザーに還元するのは悪」とか言い出したぞ
任天堂と完全に同化なされたわ
それをストレージ1TBで29,800円で出せたら可能性はあるかもな
子供や家族がバニーガーデン楽しむの?w
とんでもないゲーム機やな
イメージすんのは自由だから好きにしなよ
今までに外で見たSwitchユーザーはどれも暗い顔した男児だったけど
友達の輪から外れて一人で遊んでるんだぜ?
可哀想になってくるわ
次に繋がる原資とはつまり投資のことでしょ?
別にバラ撒けなんて言うつもりは無いけど、研究開発費にほとんど予算を割いてこなかった任天堂が、それこそ次に繋がるような金の使い方をせず、ただ利益を積み上げてる状況を是としている意味が分からない
イメージするのは自由だけどとかいうけど
君らも結局利益出てるからユーザーに還元していないんだーとかいう謎のイメージ()で
煽ってるわけで
人のふり見て自分がバカやってると思えないのかな?
利益が出ていたら投資をしていないという謎の論理展開には
そろそろ笑いも出なくなる
自分の主観でここまで長々煽れるものだろうか?
んで新作サードも引っ張ってこれない任天堂がどこに金使ってるの?
確かにPS5の昨今の状況は意味が分からないね
何故ソフトは売れないのだろうか
任天堂が研究開発に回してる金額は決算で発表されてるけど?
どう考えても新ハード作ってるとは思えない金額ですよ?
売れてないって数値まだ出てないけど妄想データーで語ってるアホかな?
どう考えても(主観)
そもそも新ハード作ってない=投資していないも意味不明だが
いろんなところで「主観」で「断定」を繰り返している
レスバ慣れはしていないようだ
その結果がイース7割PS、3割スイッチって状態だから順調にPSはDLに以降しているが、マジスイッチのユーザー3200万人ぐらい行方不明だからな
何故ソフトは売れないのだろうか
子どもにベネッセの得点力アップシリーズをやらせるために親が買ってるから
いつもの任天堂おじいさんやん
スイッチの記事でどういう切り返しw
任天堂信者ってやつですかw
子供向けおもちゃが売れねえのは単純
むかしはコロコロコミックやボンボンで子供向けホビーを取り扱ってた
ビーダマンやミニ四駆やベイブレードやそのほかにもヒットにならずとも色々だしてそれで子どもたちは情報源として購入してた。その下の幼児もテレビマガジンやてれびくんなどの雑誌を買っておもちゃ特集を見て
ライダー玩具や戦隊玩具やプリキュアなど幼児向けアイテムも訴求してたが
いまの子供はコロコロでも玩具を取り扱わなくなり、値段が高い幼児向け雑誌も売れなくなったから子供が情報源として得られる玩具知識が得られない
聖剣伝説新作ハブられたお気持ちは?
嘘話飽きたよ🐵
売れているのに情報を出さないという事が論理的にあり得ないのは
過去を見てもわかるからな
公式発表が渋るくらいには前作より落ちていると見ていい
任天堂は業界9位なんや🥲
ファミ通しか知らねぇパケ豚の戯言を誰が信じるのよ
?
とはいえそれに該当するのがいまだとPS5になってしまうからな
何を想定していたかは知らないけど
結局妄想じゃん草
過去の状況を鑑みて現状について考察するのは当然の話であって
これは妄想ではないよ
君は物事を論理的に考えるという概念が理解できないのか?
決算でソフト売上任天堂負けてるけど
何をデータにして喋ってん?
過去もクソも公式発表がないから売れてませんという妄想でしかないよね
ありえないってことは100%否定するデータがあるわけだな
はい、説明どうぞ
現実を見てくれよ
説明?それはおかしな話だな?逆だろう?
過去において好調な状況で売り上げなどを出さなかったことはなかった
ではなぜ今は出さない?
はっきり言ってこの不可解な状況について論理的な理由が考察できるのかな?説明すべきは君だよ
過去の状況を考慮するという事はこういう事だよ
頭を使おう
ゲーマーは見向きもしないのが当たり前
> 過去において好調な状況で売り上げなどを出さなかったことはなかった
それを説明しろって話よ
言い切った以上エビデンスださんと
陰謀論好きそう
売上報告は強制でないよ
過去に出してたから絶対出すべきとか出してないから売れてないなんて君の妄想でしかないね草
Switch2はBD積めないから詰んどるぞいw
50GB〜100GBの容量をどうする?
ガレキンが16GBだぞw
何がPS4級だよwwwwwww
全然足りてねえじゃんw
例えるなら、紙防御力で鎧も着れないゴミ戦士ってとこだwMPもカスしか伸びないwwwwwwww
草
🪞💦
それは過去のFFを検索してくれとしか言えないな
ここにはURLを貼ることもできないのだから
多分君たちのように「主観」で「断定」する人間が煽りやすいように
データを貼らせないようにしているんだろうけど
君は説明できそうにないがそれでいいのかな?
👎👎
聖剣伝説新作はハブで
バニーガーデンが発売されます!
プラモとかホビーとかみて学校帰ってから買いに行ったわ
いまのガキ金ねえしそういうことも無いんだろうな
学校終わったら近所のプラモやおもちゃやゲームやお菓子やゲームセンターあるおもちゃ屋というか
ゲーム屋なのか判別つかないけどまあ毎日のようにみんな集まってたわ。
任天堂全体とSONYの一部か任天堂なんて右手だけあれば殺せるレベルだのw
タイトルだけでいいよググるから
キレてて草
絶対とは言ってないが?
過去に続けていたことを今、好調なのに辞める論理的理由は何かな?
考察できるならどうか教えてくださいと言っているだけだが?
ファミ通じゃね?アホだし
こういうレッテル張りしてるやつってだいたい本人がそういう状況なのよな
〈ソニー〉
ソフト売り上げ高8855億円
〈任天堂〉
ソフト売り上げ高4332億円
玩具が売れねえって記事だろ
子供に玩具がどうこう言うけどガキはどっちかというとSwitchか親から預けられたスマホだろ
無課金で無料ゲーやるくらいだろうし
おやもおもちゃ買ってもすぐ飽きるからゲーム預けてるんだろうし
PSはまぁ自分でコレほしいという意思がわいてからよなぁそれか親が買ってるか
これで豚が勝ち誇ってるのが意味分からん
ネットで相手をハゲだと罵倒するやつは大抵がハゲ
なぜなら、自分に一番効く言葉が相手にも一番効くと思ってるから
正直すでに8年目くらいのハード相手に何やってるかとも思うし
PS4のソフト売り上げ普通に入れてるのもよくわからんね
玩具が売れないのはSwitch一強だから
任天堂すごいすごい
って記事やん
たいして野球に興味ない奴が甲子園で負けてる方を応援する心理 俺は断るがねそういうのは
トリプルスコアでボロ負けしてどんな気持ち?wwwwwwwwwwww
スイッチは何年目だと勝ってたの?
何年目でも売上勝ててないwwwww
これ単なる機械だしな
性能もサービスも対応ソフトもいい方買うわ
日本が貧しくなってんのよなぁ
俺がガキの頃とか自分の小遣いでもいろいろ買ってたけど
普通にゲームだけじゃなくおもちゃとかも買ってもらって
誕生日とかイベントのときはおもちゃ山積みだったしなぁ
ファルコム社長に5分5分になると思ったが5対3になったってだけで十分よ
自称パイがでかいはずなのにろくに収穫できねえゴミプラットフォームてか
馬鹿は気取ってねえでゲームやって貢献しろよなゴミ
取るに足らねえクソがいい気になんな
あり得ないって言っといて絶対とは言ってない、はずるくない?
いや単純に
これps+は別で+約2500億円
任天堂スイッチオンライン収益はソフトと合算してて不明
その考察、無関係のお前や俺がする必要ある?
あと好調だから辞めるとか不調だから辞めるってのもお前の願望でしかないよな
メーカーが公表しない理由はメーカーにしかわからないから何を言っても妄想乙で終わる話だね
別になんぞ客観的なデータがあるわけじゃないさ
記事元は家電店員を名乗るどっかのだれかが書き捨てた寝言だよ
美少女動物園、なんて名乗ってるやつがまともな人間だと思う?
コログ集めあれだけ批判あったのに一切ユーザー意見すくい取らず
そのままってちょっとありえないですね
最大限作ったイメージで場持たせてますが、任天堂の実力はインディ未満w
せめてオンラインサービスに金使えばいいのにな
8年間所かその前からずっとなんだよなwww
9位が夢を?w
Switchオンラインとか自社ソフトを3~6ヵ月置きに一辺小出しするだけってのが酷いな
戦争を他人任せ
だから弱い
マリドンみたいに盛らなかった場合を考えていかないとなw
任天堂の自社盛りだけが頼みの綱なんだからなあ?w
そんな子供がSwitchオンラインのレトロゲーに興味示すわけがないんだよな
韓国などどうでもいい
ジーソミアをパラノイアで破棄するレベルの馬鹿国だw
投資してないのか未だにSwitch2出せないのが笑えるわw
イカを出汁にして女児呼び出してたな
🐷キモイゾ
そんなに恐れるなよ
任天堂を
クソ雑魚の任天堂を恐れる人なんて居ないでしょ
そりゃあ本体に利益乗っけるしかないわな
今ガキはスマホしか使ってないよ
どっかでSwitchはプレゼントされるが結局翌年までにはスマホに移行してるのがオチよな
電車でSwitchやってたらそれこそチー豚よw
スーパーマーケットのカートとかに乗せられてる子供もずっとスマホでゲームしてるしなぁ
みててやべえよあれ
買い物してて周りも見ないでスマホに集中してるガキとか
PS4ソフトの互換あるからそもそも新品で出し直しすることない
中古で安いPS4版買うか(PS5版なし)
原神やら基本無料をやる(最適解ハード)
低能は考えるだけ無駄だ
絶対に間違うからよw
国内普及3千何百万もあるくせに500万に負けるごみwそれがスイッチなんだよねw
任天堂大惨敗の責任取って🐷は○ね!と言ってるだろうが!
許さねえぞ!
中華が割れ解析のために何台も貯め込んでると聞いたが
馬鹿はまとめる能力がないw
もうちょっと調べろよw
てかお前に子供がいないから説得力ねえよw妄想じゃんw
PS5は売れてないと書くけどなんで新作の大作は全部PSなんだろうね?
なんでSwitchハブなんだろうね
なんで今年は任天堂がファーストがいろんなソフトだしてるのに全て爆死してるんだろうね
豚ちゃん反論してみなよ
ファミ通とか任天堂の広告費だけで生きてる弱小乞食よな
店員がビニール剥がしてせっせと中古落としやってたとか言うときあるよなw
汚らしいことしかやらねえな任天堂
また任天堂が要らんことして業界の足を引っ張るんじゃないか、とは恐れんでもない
違うなあ?
逃げたんだろw
まともに返信できた試しなしw
所詮はエアプ雑魚よw
説得力以前に
実際に今のコロコロでもゲーム以外だとデュエマとベイブレードじゃんギリギリ
あとお前らまとめても具体的に標品とか雑誌名かかねえと理解できねえんだからまとめようねえだろ
おめーがガキの頃はおめー金あったんか?
カツアゲでもやってたん?
なんなら今の方が狡い転売とか出来そうだがなあ?
Switchはむしろ一番のかき入れ時だろう
全盛期でないとおかしいぞw
悲しいなあ?もう衰退期入った?w
例えるなら、ガムが味しなくなったら新しいガムに入れ替えるもんじゃね?
新ハード出さねえ異常事態w
お前の言う大作とやらはコアなゲーマーにとって大作ってだけで一般層には全く受けてない
色んな分野のソフト出していくのは企業として当然でありお前はただ任天堂の挑戦を嘲笑ってるだけ
そしてスイッチのソフト自体は大成功して一般層に広く浸透してるソフトが土台として山ほどあり、その知名度と人気はPSのソフトとは比べ物にならない
大勢で完敗してるのに局所的な部分で勝ち誇ってる惨めな負け犬ってのが中立の俺から見たゴキブリの全てかな
その半分が複数台持ちの家族で、その更に半分がパーティー用の景品に購入だから、多分実際は3000万人ぐらいがアクティブユーザーなんじゃないかな
子供のころに親からゲーム機以外のおもちゃを指定された時に店内見て絶望したの思い出す
プラモとかもあったが組んだら終わりだし
なんだかんだ言ってゲーム機がコスパ最強の娯楽じゃないかな
それ全部お前の推測だよね?w
全部お前の妄想でしかないぞw
そんなん分析とは言わないなあ?
せめてアンケートくらいは持ってこないとなwwwww
で?根拠なしのそれ、違ったらどすんだ?
クソバイトの思うツボやん
次世代機出てないんだから何年目だろうと関係なくない?
本体とセットでソフト1本買って終わりだから、本体売り上げが落ちたらソフト売り上げも落ちるって理論?
もらうだけもらって、自分があげる番が来たら出し渋ってるおっさんが居るようだな?
ちゃんとお小遣いあげてんの?
お前ガキの頃よりあげてねえってことじゃん
>大勢で完敗してるのに局所的な部分で勝ち誇ってる惨めな負け犬
君、豚の振りして任天堂をバカにしてるやろ?
てかエミュでやりゃいい
適当な中古スマホ一万もしねえしあとはコントローラー買ってテレビにつなげりゃレトロハード出来上がり
そう考えりゃSwitchオンラインのおまけはなんの価値もない
せやな
店ごとに客層もラインナップも違うしな
✕子どもの数だけSwitchが売れる
○子どもの数だけSwitchが売れたことになる
カツアゲなんてするような品性下劣な地域ですらねえよ
そもそも親父の部下が気に入られたくてアホみたいにプレゼントやらお年玉が集まってたし
そもそも転売をするような困り方もしてねえよ
どうしてもPS2の台数抜きたいんじゃね?
ここ伸ばせば更新のチャンスは永遠にないしな
それまでは出さないてかテタイw
PCで返信するな
暇人だな?
どこだよ1248w
だから売り上げでドヤらない=売れてない。
スクエニとか比較にならないほどのドヤり体質
◎子どもの数だけSwitchが売れたことにする
カグラピンボールのPVが流れていたけど
家族連れがガチでドンビキしていたぞw
PSSユーザーは高齢化で新陳代謝がなく先細りが見えてるが任天堂のメイン層である子供は毎年生え変わっていくからね
中立豚君お疲れやねw
1つ言っておくPSユーザーは自分たちのことをゴキと言わん
薄汚い豚は追い詰められたら仲間だろうが平気で喰うw
ケダモノめ!
お金以外で何ほしいって聞くと
ゲームの課金欲しがるからまぁ他にねえのかなぁとか思うよ
それ以前にSwitchのストアのポイント欲しがられたからクッパのやつ二枚プレゼントを買ってやったが
ギフトでわたすにもあの薄っぺらいのをレターギフトみたいな味気ない渡し方するのも寂しいものがあるわ
気持ち的にはライダーのベルトとかミニ四駆とコースが欲しいとか包装紙やぶる楽しみを持って欲しい
投稿した本人も、美少女動物園なんて名前がこれだけ晒し上げられるとは思うまいて
お前みたいな豚が金も持たないこどおじなんやろなぁ
4月バニーガーデン、同級生リメイク
5月プリンセスメーカー2
↑
昭和かよw
まるで任天堂ゲーム機は子供だましではない本格派とか言うじゃないかw
保証期間有償修理のくせにw
良く読め
以下豚の悔しさ滲むコメントより…
豚「なお売上」
豚「ベセスダRPGのがよほど愛されてると思うけど」
豚「ファミ通アワード獲ってから出直してきな」
豚「日本に取らせたくないからってこれはやりすぎたな」
残念ながらSwitchのクソグラ見た後にPS5へ移行ってのが今の子の流れなんだよなぁ
親になったら当然子供に任天堂ゲームを買い与える
だから売れ続けてる
つ >>1305
これはPS5が弱すぎってことだよ
PS2抜かれたくなくて今更もうちょっと売れてましたとか言い出したの草w
PSS??
でなけりゃあDL含むソフト販売数が右肩上がりしないのおかしいわな
本体売れれば売れるほどソフト販売数は比例する
これが当たり前に成立しない前提
まあおかしさしかねえな
>>1248
はい
願望は日記帳に書いとけ
だからワンコインゲームしか売れないんだろ?
数字だけバン!と出すがその過程や秘訣を隠す
やましさしかない堂
最近の子供はスマホを欲しがるんだよ
10歳ぐらいから
だから各メーカーはスイッチは本体だけが売れてるハード扱いで無視してるんだろうな。
スクエニ「FF16に爆死したSwitchタイトルの尻拭いをして貰いました。ありがとうFF」
なぜいつまでも甘い汁を吸えると思う?w
老舗だとイキり企業努力を怠った会社がこれからを生き残れるはずがなかろう?wwww
妥協でスイッチ買ってもらってるだけだからな。
で、中学ぐらいでスマホ手に入れたら見向きもしなくなって埃かぶる。
こいつ流石に文盲目過ぎね?
頭が根本的に凄い悪いんかな?
どこの調べ?お前の妄想?
買う子供が250円のゲームしかしないから
良かったな理由がはっきりして
マリカポケモンスマブラ桃鉄ぶつ森スプラ
ステラブレイドドグマFFモンハンGTAグラブルローニンバイオストファイ
どっちが買い与えて安心するよ
Switchとかひん曲がるし排熱クソで熱くなるしコントローラーはすぐぶっ壊れて危険だろ
hentaiシリーズとバニーガーデン外すなよ
ゲームばっかやってる子供に安心する親はいるんだろうか。
でえじょうぶだ任天堂には絶対的ブランドイメージと某広告代理店があるから
ならクレクレするなよw
死ね!とかカスが!とか暴言吐くようになるらしいしな
そのビニール剥がしてせっせと中古落としをやってたのが私です
将来性がないと見切ったので辞めましたw
あれ以来、マリオの顔を見るとなんか気持ち悪くてさあ
日本の全人口の四人にひとりにあたる人数のユーザーがSwitchを盛ってる、いや持ってることになってるからね
やりすぎやろと思うけど、そうしなくては色々と辻褄が合わないんでしょうな
大体反リッチになってるかクラコンがない
ちがうよ、今はもう産まれたら既にリビングにはswitchがある
そうならないようにもうちょっと考えてコメしろよw
マリオカート ライブ ホームサーキット「そうだそうだ!!」
Nintendo Labo「もっと言ってやれ!!!」
言わ悔ー!wwww
FF16未満のゴミがなにイキってんだった話だわな
見てっか?調子のんじゃねえぞ!豚あ!
思い込みだなあ?
なんのソースもねえじゃねえかw
やっぱり数字全角アスペはダメダメだ
作業中でよく聞いてなかったからあやふやだけど、親の持ってるゲーム機だかPCかスマホかタブレットだかに興味が移って大変なんだと
掛けてあったロックを突破しようとしたから先輩が叱ったらしいw
限界集落でババアが一人しかいないからおらが村で一番くらいな話だわなw
ええんやで
ウソだけどw
さっきからソースねえぞ!
書き込むな!お前!
あれ任天堂ゴールドポイントの切れ端で交換出来るからな
ペド豚の被害者が減って結構なことやないですか
判官びいきって奴だな
豚の願望聞き飽きた
大事な娘が豚と関わりにあっちゃまずいし
スマホ持たせるか...
全豚は去勢手術をするか殺処分せにゃ
プリンセスピーチの尻拭いは?
それが仮に事実であろうと、もうスクエニが任天堂に本腰を入れることはないんで、豚さんには要らん心配をして頂かなくても結構です
今の子供達はある意味 幸せ だよなぁ
だって、20年前30年前に少年だった子達が脳汁垂れ流して興奮して遊んだゲームがFFだのアーマードコアだのが超次世代機のps5ですらこの程度の出来なんだから対象のゲームで脳汁垂れ流すことも中毒になることもないだろう。そしてどんどこ若者のゲーム、特にps5離れが進む
でも安心して!ニンテンドーの方には子供達が今もまだ!20年前30年前の子供達が脳汁垂れ流したあの瞬間を同様に感じながらプレーしてるのが側から見ても、自分の子供のこども、兄弟の子供を見ていてもわかる
できるソフトが残ってねーでやんす
ペーパーマリオとメトロイドしかねーもんで
任天堂のCMは子供がスイッチで遊んでいるだけの
要するに『子供のおもちゃ』なんだよ
なんで子供のおもちゃのスイッチは
おもちゃらしくしてればいいんだよ
英紙テレグラフの編集者カミラ・トミニーさんが「だいの大人がゲームをして人生を無駄にすべきではない」とする意見記事を投稿。物議を醸しているようだ。
・地下鉄の広告主は乗客を子供扱いすることに熱心なようだ。「ニンテンドースイッチ」で遊ぶ大人を写した広告が各駅に貼られているが、これは私の8歳の娘がハマっているゲーム機だ
・任天堂は気付いていないのだろうか、思春期を過ぎてもなお「playtime(遊びの時間)」という言葉を使う大人など地下鉄にはいないことを。外で電動スクーターを乗り回す、体だけ成長した子供たちが広告のターゲットなのだ
ゴミだらけの君の家で飼ってもろて
まぁそれも小学生中学年までだけど
取り敢えずスクエニ最後のスイッチソフト
サガエメラルドビヨンド買ってやれよ
周りの子はスマホやタブレットを買ってもらってんのに
激しくキモいな
確かに小学生以下の子供にスマホを持たせない風潮はあるが
それとSwitchを買い与えるは何のつながりも無いしなw
スマホ持たせないことで需要が増してるのはSwitchではなく子供の位置情報を知るためのGPS等の方
イギリス人はこういうのに容赦なさそう
スマホは持たせないけどタブレットで動画見てる子供はすげー多い
今の子供たちなんて中学生になる頃にはほぼ全員スマホ持ってるしさ
高校生や大学生が誰かの部屋に集まって飲み会ついでにゲームしてんの?
聞いたことない
放課後は制服着た高校生をカラオケやラウンドワンの周りでよく見かけるけどさ
子どもを見ながら、本当は何を垂れ流してんだかな
家では共用のタブレットやSIMカードを抜いた親のお下がりのスマホを使わせてんね
正直、中高生以上の男子がswitchいじくってるとキモぉ…ってなるな…
具体的に
一般的な家庭の所得も低すぎて玩具を買い与えるのもジジババが担当する感じ。
バカ高い毎月のスマホ料金と子供の塾代で余裕なんてあるわけないし。
あの痛ましい放火事件を思い出しちゃうからやめて
なるねぇ
実はかく言う自分も前に一度だけ見かけたことがあるんだけど
クソ暑い夏にうす暗い地下道の曲がり角で3人でたむろしてたわ
危なくぶつかるところだった
涼しいからって人が通るところを塞いで迷惑かけんなよと
>793 豚「エアプか? ブレワイでも風が吹くシーンではコントローラーを持っていられないくらい強くHD振動するぞ
そういう場面ごとにHD振動が振動するからこそブレワイの振動は心を揺さぶる振動なんだよ」
↓
ゼルダシリーズのプロデューサー青沼英二さんのインタビューが、フランスのメディアGameblogに掲載されています。
このインタビューで、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が『HD振動』には対応しないことが明らかになっています。
小松未可子の悲しいパクパクを思い出した
親戚の集まりでプレイとか
何処ぞの異世界かよって感じ
switchに希望があるのならマルチじゃなくて独占にするだろ
売ってるところはあるぞ
田舎にはないだろうけど
悲しい…(´・ω・`)
任天堂信者とバカ豚はジョイコンのモーションIRカメラで
コロナ検査出来るとまで言っていたアホだぜ
もんもぉ
本人がめちゃくちゃスマブラのファンというのも泣かせる
奥様の弟の友達がPS5を買ったらしく、興奮しながらモータルンバット遊んでるところをFacebookで電話かけて来たんだが、俺が「俺はxboxならあるよ!ほら!このゲーム全部俺のゲームさ!」とゲーパスのラインナップを見せて「ほら!スターフィールドだよ!(クラウド起動」と言い始めたら切られた
PS5の半分くらいの値段の本体でいっぱいゲーム遊べちまってすまねええええええ
音質悪すぎて返品交換やら品質の悪さを仕様で通して返品拒否したりな
一般ではベルト帯がなかったやつに新しく作ったてやつがそれが目玉の一つだったのに後ろ半分なくて細い紐で繋ぐとかいうのには笑った
仕事が雑だぞニシバイト
昭和老害位だぞFFをふぁいふぁんとか言う奴はw
ファイファンを使う人は最初期ユーザーほど多く、SFC以降になるほどFF(エフエフ)を使うユーザーが増える傾向にある模様。これは後述する、岩田聡(任天堂社長)との対談記事における河津秋敏の会話からもその片鱗がうかがえる。
バンダイの玩具技術は世界一だと思った俺
何で意気がるのかと思ったらXSSかよ
プレミアムバンダイお前だよ
書き込み少ない記事のコメ欄で突然🐷が連投しだしたのはここから逃げてきたからだろうかw
今は親がゲームアニメ世代入ってるからゲームに対する理解度は高いだろうね
だとしたらスイッチを買い与えてもおかしくない
そのうちバンダイから超合金かプラモ出るんじゃね?w
ペルソナ記事で急に湧いてきたもんね
電話掛けてくる部分が文章下手くそで状況がよく分からん
どことは言わんがw
良いものが作れてないだけだよ
ヤーマダーのことかぁ!?
なんであんなに雇ってるんやろうなw
流行りもんに飛びついてあっという間に飽きられた商品の代表じゃねえかw
アニメの影響かベイブレードは子どもの小学校で結構人気らしい
未だに子供がコロコロ読んでると思ってる未婚のおっちゃん居て泣ける
だから雑や言うとんぬん
テレビ放送終わって何十年のコンテンツが、そもそも子供向けなわけないじゃん
もうこれ以上すっとぼけんのは不可能よ
セガトイズの知的玩具は親子連れによく売れてるがバンプレのライダーベルトは大きなお友達にしか売れない
つまり高額商品はどんどん先細りしてる
「美少女動物園」という時点で任天堂おじさんだと分かるな
ばーか、プリンセスピーチは3週で12万本も売れたんだよ
※任天堂のゲームです
お前が大好きなようにスイッチはお子様だけじゃなくて精神年齢の低い大人様も買うでしょ
低年齢向け玩具が流行らないのは少子化の影響でしょ
自分で少子化言ってて気付かんのか
間に受けた馬鹿ぎ買い与えてハブられるからやめとけ
子供はスイッチ
大人はPS5でいいんだよ
これ、スイッチもソフトも子供専用と割りきるとストレスが一気に減る
玩具ももう大人向け商売だよ
いるのはメーカー派遣で従業員ではないんだわ
↑
もうさあゲーム業関係ねえじゃんw
今は一番安くてもその5倍位はするのよ
んでおもちゃ屋ではスイッチが売れてるだけ実際はスマホタブレットでばかり遊んでる
結局のところプレステでゲームするのはごく一部のクソオタだけ
なのに負け続けの任天堂とか雑魚やなwww
ゴミッチでゲームするやつ一部どころか居なくなってて草
数十いいねしかついてないポストを記事にしてるの正気の沙汰じゃなくて震える
リカちゃん人形で初老が遊んでるの想像してみろよw
子供向けのマリドン、ピーチしか知らないんだけど
別に新作いらんでしょ
過去の遺産だけで割といけるし、どうせ買うのはクリスマス頃のマリオで充分
ごはんですよとか、きゅうりのキューちゃんとか
ゲームもマリカやスマブラは今後も10年レベルで売れると思う。
解像度と読み込みをハードスペックに合わせるだけで良い
今年後半は決算前のニンダイで発表される、毎年の事
マリドン アナウンス無し
シレン 出荷20万 実売10万
ピーチ アナウンス無し
誰も触れないようなクソゲーばかりじゃなければ11本は本来良い方なんだけどね
2月 マリオVSドンキーコング(9月ニンダイ)
3月 プリンセスピーチ(9月ニンダイ)
4月
5月 フォーエバーブルー(2月ニンダイ)、ペーパーマリオRPG(9月ニンダイ)
6月 ルイージマンション2(9月ニンダイ) ニンダイで翌月以降発表
ちなみに昨年6月ニンダイでは、 マリオワンダー、メイドインワリオ、マリオRPG、名探偵ピカチュウ、DLC各種
犯罪の臭いしかしないもんなw
同じゲームばっかだな
マリドン20万ピーチ12万はウケるよw
龍が如くがサードでは成功例
毎日動画配信する事が大事だったりする
同じ事を繰り返し配信するのって意外に疲れる
でそれがお金儲けには1番大事な事だったりする。
任天堂も同じゲームばっかりと言われながらもそれが勝つ為の最善の手という事がわかってる
スマホで出来るのにスイッチでやらせるとかどんなアホ親だよ😂
逆に聞くがお前は小学校すら出てないようなガキに何のリスクも考えずスマホを与えられるのか?
これは子供向けじゃなくて大人向けでしょ
どこの田舎暮らしか知らんけど今の小学生なんて普通にスマホ持ってるぞ
家電量販店店員「スイッチが強すぎて他のおもちゃ売れない」
GK「おい3300万どこいったの」
スイッチ一強状態だって言ってるのにこの理解力である...
ミリオン連発してるのはPS5でも出来るゲーム全世界全ハード累計ね。
日本語は正しく使いましょう...
良いな と思わせるのがCMなんだから問題無い
良いな と思えないのがPSのCM
文体で特長出してるから怒って連投してんのがまるわかりだよw
ニシくんがご執心のおもちゃ業界
子供(幼児向け)の物は少子化で先細ってるけど、大人向けの“ハイターゲット層”を狙って商品展開してるガンプラみたいなのは拡大中ですよ
ゲーム業界と同じですねw
今週 PlayStation5 2万台
Switch 7万台
どこが?
スイッチはおもちゃとしては結構な高額商品で、かつ常に売り上げ上位にいるって話なだけでは。
大人もPS5なんて、やらねーよバカ
せめてPS4を渡してあげて