『モンスターハンターワイルズ』武器紹介動画:ランス
#モンハンワイルズ 武器紹介動画
— 【公式】モンスターハンターワイルズ (@MH_Wilds) August 17, 2024
【ランス】
トップクラスのガード性能を持つ武器。
隙の少ない突き攻撃が得意。
様々なガードアクションを利用して立ち回ろう。https://t.co/ZzEam0WMST#MHWs #MHWilds pic.twitter.com/EF8KqmSrzI
【ランス】
トップクラスのガード性能を持つ武器。
隙の少ない突き攻撃が得意。
様々なガードアクションを利用して立ち回ることができる。
Xで「トップクラスのガード性能を持つ武器」が日本のトレンド入り
トップクラスのガード性能を持つと言いながら特大ノックバック受けてるのはギャグですか??? pic.twitter.com/qR01Zs99Cm
— Ozu(オズー) (@Ozu_okina) August 17, 2024
トップクラスのガード性能を持つ武器って紹介されてるのに受けてる攻撃全部仰け反ってて草 pic.twitter.com/pnjHwnC0rz
— Shil (@Shil_yuru) August 17, 2024
トップクラスのガード性能を持つ武器と言いつつ
— 機鮫 (@machinesharkZ) August 17, 2024
映像のランスはノックバック大なのさぁ…
んでも3連通常突きがわずかに横移動しながら突けてるのは立ち回りの器用さ増してるぞぉー
集中モードはもうちょっと情報ないとワカラン…
他武器に比べてあまりに地味すぎる… https://t.co/4aGGzfUtYj
なんやろな?ランスだけやる気無くない?他の武器はおっ?!ってなる部分あったのにランスだけマジで強み見せてくれないんですが?特大ノックバックしてるしトップクラスのガード性能謳うならノックバックさせるなよ
— トンプソン (@Lion_kuro) August 17, 2024
字幕「トップクラスのガード性能を持つ武器…」
— 那々 (@nandovo) August 17, 2024
映像「(大ノックバック)」
ワイ「🤔」
この記事への反応
・ワイルズのランス来たーッ!
ランスといったら3回突いたらステップみたいなイメージだったけど、コレを見る限り、突き攻撃のパターンが増えて、より怒涛の連撃が繰り出せそうだ!盾のフォールバッシュも色々派生させやすそうで隙がなくなるな
・一見今までとあまり変わってないように見えるけど、連携の繋ぎ方や細かいモーションがかなり変わっていますね。こういうのは実際に使ってみないと分からないですし、体験版とかで早く触ってみたい!
・トップクラスのガード性能なのに特大ノックバックしてるのまじでなんなのwww
ランス元々苦手だけど余計に使う気がおきんくなったw
・ランスは派手じゃなくたっていい
この硬派な感じがいいんよ
・ランス君相変わらず堅実な動きで安心する
・片手剣とかもそうだったけど、移動切り・移動突きをカジュアルに出来るのかなりストレスフリーっぽくて楽しみ
・トップクラスのガード性能はランスなんで当たり前なんですが、IBでずっとあったガード性能5+強化しても無意味な削りダメだけ止めてくれ
・トップクラスのガード性能がトレンド入ってるの笑う
まあガ性積んでなければあんなもんでは
・ランス相変わらず地味すぎて使用率最下位待ったなし
・なんか細かいモーションが新しくなってるし
盾殴りがコンボに組み込まれてる
溜め薙ぎ払いはしてなかったし、W寄りの普通にツンツンできる方のランスだといいのだけれど
関連記事
【PS5/Xbox/PC『モンハンワイルズ』太刀の紹介動画公開!モーションイケメンすぎるwwwww】
【『モンハンワイルズ』ハンマーの紹介動画公開!武器デザインがキモすぎるwwww】
【PS5/Xbox/PC『モンハンワイルズ』ライトボウガンの紹介動画公開!速射の仕様変更、リロードが爆速に!】
【PS5/Xbox/PC『モンハンワイルズ』片手剣の紹介動画公開!レウス装備と逆手持ちカッコイイ!】
【『モンハンワイルズ』スラッシュアックスの紹介動画公開!女装備の脇と横乳うおおおおおおお!】
【『モンハンワイルズ』弓の紹介動画公開!ついにホーミング矢とマルチロックオン実装wwwww】
相変わらず地味なランスさん
実際使うと結構面白い武器なんだけどね…
実際使うと結構面白い武器なんだけどね…


ランスとか誰が使うんねん
シールドはやっぱ円形だよなぁ
はよはよ!
双剣人気だしなぁ
ゴキブリのセンスに合わせたらこうなるのかな
42秒くらいのときに盾で殴ってね
ゴキの顔面かよw
もう削除していいよな
誰も使わないし
結局周回で時短を求められるからイマイチ
買わないのが正解と思う
面白そうな要素がなにもない
俺は人間
発売前からまったく話題になってないし
ただでさえ地味で華がないのに
買うだけ無駄だ
そうやって主語をすぐ省略して言語化をサボるやつは頭悪いらしいぞ
ドラゴンズドグマ2、ライズオブローニン、龍が如く8、鉄拳8、ステラーブレイド、幻想水滸伝1&2リマスター、アーマードコア6、モンハンライズ完全版、イースX、スパイダーマン2、ウルヴァリン、クライマキナ、シカトリス、ファントムブレイド0、Tower of Fantasy(幻塔)、メタファー:リファンタジオ、ペルソナ3リロード、Dhaba: Land of Watermarks、EXILEDGE、Project mugen、テイルズオブアライズBeyond The Dawn、バイオ:RE4エイダ編SEPARATE WAYS、GTA6、アークナイツ:エンドフィールド、FF16DLC「空の残響」「海の慟哭」、聖剣伝説VISIONS of MANA、サイレントヒル ショートメッセージ、サイレントヒル2リメイク、ソニック×シャドウ ジェネレーションズ、ゼンレスゾーンゼロ、デスストランディング2、真・女神転生V Vengeance、ガンダムブレイカー4、モンハンストーリーズ、ソードアート・オンライン フラクチュアード デイドリームSAO、エルデンリングSOTE、レナティス、パワプロ2024-2025、エンダーマグノリア: ブルームインザミスト、Mecha BREAK、アズールプロミリア、プロスピ2024-2025、スターウォーズ無法者たち、ドラゴンクエスト3HD2D、ドラゴンクエスト1・2HD2D、メタルスラッグ タクティクス、真・三國無双Origins、インフィニティ ニキ、ASTRO BOT、オクトパストラベラー、Rusty Rabbit、野狗子:Slitterhead、VALORANT、ファンタジアンNeo Dimension、ロマンシングサガ2 リベンジオブザセブン、逆転検事1&2 御剣セレクション、ファーマギア、ファントムブレイブ、かまいたちの夜3、マブカプ FC: AC、FAIRY TAIL2、ディズニー エピックミッキー:Rebrushed、デッドライジング DXリマスター、三國志8 リメイク、BLEACH Rebirth of Souls、Neverness to Everness、黒神話:悟空、キングダムハーツ4、クライシスコアファイナルファンタジー7リユニオン、ファイナルファンタジー7リバース、モンスターハンターワイルズ
PS5ラインナップ
記事タイトルに話題にって書いてあるの読めんの?
だね
つまらなそうだ
シリーズ最低記録出るかもな
逃げるなよ
買わなくてよかったわ
被害に合うものを減らしたいからどんどん真実を語らうと思う
相変わらずカプクソは日本語が不自由してんなw
実態と乖離しすぎなんだよ
ところでドグマ2はあのままロクなアプデも無しで放置なのか?ふざけんなよ
こんなクソデザインばっかりしてるからダメなんだよモンハンは
結構ライズのスタッフ多いんかね
いるわけねぇよ
トップクラスのガード性能!!
真のモンハンはswitch2に出してくるだろうし
これはスルーかな
ステップ主体だと劣化ガンスにしか見えん
なんか正直冷めたわ、あとはお前等で好きにやってくれ
ランスは弓と違ってジャンプ斬りを入れやすいだろうな
ラストは双剣ですが
ただでさえ微妙な火力が毎回これで削られてんだから
ダサすぎて誰もやりたがらなくなるレベル
わぁ〜、PS5のモンハン最新作だぁ〜♪
そのせいで「ガード強化スキルあるから使えばいいだろ」と「ガード強化全部取ってる前提でダメージ通るように調整するか」の地獄調整になってる
アイスボもサンブレも最終的に他武器がが生存高くて高火力ってなったのに
ランスだけは生存高い代わりにゴミ火力なまま終わったんだよね
それよりさっさとスイッチの最新ソフト情報取ってこいや
ガンスは砲撃主体ならガード系や回避に全振りできるのにランスときたら・・・
初代モンハンからある伝統ある武器やぞ
ライズ2望んでるの君だけだよ
カプコンは、第1四半期の決算で、PC向けゲームソフトの販売本数が491万5000本となったことを明らかにした。SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
Fみたいにあんまモンスターに囚われないようなのがあればいいんだけど
立ち位置的にコツコツ型やししゃーない
🤔ぶーちゃん顔にブツブツがあるのか・・・😰皮膚科行け
前からノックバックしてるだろ
プレステ情弱が年々減っていってるのは朗報や
大体カウンターで合わせるから
ノックバックっていってるの使った事ないやろ
まぁそれは置いといて、全体的に地味なのは変わらんから人気もかわらんだろうな…
カプコンの主要取引先
Valve 21%
SIE 10%
だからさもありなん
それならそれで紹介動画からズレてるってこった
攻撃避けられない初心者向けの武器だからなんだろうけど
いろんなツンツンできるんですけど!
酸っぱい🍇🐷ニシ😅w
それとも今までと違う仕様なんやろか
さすがにマンネリしてるしガラッとシステム変えてもいいと思うけどね
ツベの烈火天津まだ1位だわ誰か抜いてくれ人口すくね
どこが違うのか
言ってみろよ
多分これバーラハーラ装備だからかなり序盤装備だと思うぞ。
モンハンの序盤装備はいつもダサいのばかりだし。
終盤でもゴテゴテクソダサばっかりなんだけどね
もう完全にPCとスマホの時代だな
ゴキに騙されて死にゆくPS5買ってしまった奴が可愛そうだわ
それ使えてこその武器だろう
…?
アイボはそういうのあまりないと思うが。
うーん・・・硬派だね(泣)
華のない紹介動画や
むしろこっちの方が初心者には良いんだよ
じゃあEAとか見てごらん
PCはCSに3倍差つけられてるから😊
今も打撃属性あんの?
FF14もいまだに売れてるらしいし結局おもしろいかどうかやろ
チクチクやるしかないのか
打撃はおまけやんw
スイッチで出せないんだからしょうがないだろ
イビルジョーおもちゃに出来る強さだった
ダッシュで多段できるのに固定で多段できない意味がわからんかったわ
ジャンプ!!(お!?)→チク!!(あぁ…)
つまんなそう
おまけって言うな!😡
あららー孫が楽しそうにPS5購入してたのに
無印Gも強かった
そろそろ薙ぎ払いに小手入れ欲しいわw
カウンター初実装だったからな一番輝いてた時期やわ
一生代わり映えのしないアクションのランスなんて誰が使うの
斧…?
どれのことを言ってるんだ?
そっちがギミック系で花開いちゃったからランスはギミック入れようがないんやろな
死ぬほどつまらんそう
リーチ武器復活してくれや
アクション自体はそれなりに変化してんだろ
安定感と生存能力はトップクラスや
でもダサいw
もういっそ100烈突きみたいなの実装してくれればいいのに
片手は見た感じなかったのに
いやそれガンスも常備しとるやろ
防御とか上げてどうなんの?w
人権武器になるぞ!
装飾やデコボコ多様し過ぎのような
なんか攻撃の溜めモーション中に一瞬でガード挟んでカウンターしてるように見えるが
まだフロンティアのせんりゅう棍実際してくれた方が嬉しいわ
新武器でもいいぞ
どうせアイスボーンみたいにアプデされる前は虚無だろうし
まだ⭐︎3ぐらいまでたろ
ランスはガードしてから一瞬で攻撃に転じる沢が他より圧倒的に多いから
慣れたらマジで永遠に弱点に張り付いて一生攻撃続けられるよ
エアプWIBのランスが歴代最カスだぞ
ワールドが虚無とかエアプ丸出しだな
聞いてないから🐷
xbox・・・引きこもり
スイッチ・・・チー牛
マンモス狩ってた頃からのメイン武器なのに
周回作業はボウガン
またクソ装備からかっこいい装備作る作業が捗りそうだわ
ガード武器の肩書きが泣いとるわ
弓なら回避しながら攻撃できるよ
打点低いしな
投擲槍欲しいわ
矢が無限なんだから槍だって無限でええやろ
あれって狩りが終わった後にプレイヤー吹っ飛ばすためにある技だろ
多分グラフィックに釣られたバカしか買わないんじゃないかな
アッー
サンブレイクで追加されたランスの奥義、 ジ ャ ス ガ 十 字 斬 を 返 せ
ジャストガード決めた後の特大威力のカウンター、あれが気持ちいいのよ
一撃の威力が強いとか傷がつけやすいとかあるかもしれん
ダクソ3から幽鬼のジャベリン持って来るしかねーな
なんかコンボ中から一瞬で突進に派生してるから今回は使いやすそう
外伝なんで
もうできないんだよなぁ・・・
そーいうことをMHRをフルプライスで買ってもあげなかった🐷が言うとか滑稽すぎるだろwww
4人ランスでファランクス出来るようにしろや
災禍転福や攻めの守勢とか
ジャスガはあるな
ぶっちゃけgamescomでプレイアブル出展されてからじゃないと分からん
ワールドの時もだけどこの紹介動画で出てないモーションとか普通にあるかも
ティアキン2000万が〜💩でも少なすぎるしな
何が楽しいのこれ
キャンプ無くなるの
そんなのP2Gからやっとる
そうだねPSPで生まれた伝統だね・・・・ところで3DSはボタン配置おかしいから操作し辛かったわw
別ゲームやん
弓「間に合ってまーすw」
ゲームやってないから中身やシステムの話じゃなくて売上の話しかしないんもんな
ガードポイントとかみたいにタイミングがあるわけじゃなく出したら基本的に決まるからそんな考えなくてもずっとモンスターに張り付いてられる
カプコンは、第1四半期の決算で、PC向けゲームソフトの販売本数が491万5000本となったことを明らかにした。SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
実際は簡単にずっと俺のターンできる武器なのはあまり知られていない
アホ本とアホ岡は反省しろ
ワイルズもセール含めた最終的な売上比は
PCで7割、PSが2割、XBOXが1割みたいな比率になるのかな
まぁティアキン2000万本は出荷で売り上げじゃなかったしな・・・じゃぁなんで売り上げに入ったか?
というと小売りが任天堂との契約で中古じゃないと新品は売っちゃダメって言ってるから
だから国内外のワゴン山積みのティアキンは一度店が買い取って中古あつかいしてワゴンにぶっこんでる
どうせ1、2%しか使わねーのにってならないのかな?
セクレト(ライズで言うガルク)に自分が持ってる分の他にもう一本武器持たせて持ち替えできる
やめたれw
カプコンは時代の流れがわかってるよな
家ゴミは終わり、ゲームはPCとスマホの時代
ジャストガード狙いで高威力カウンターを出せたり、3ヒットする前ステップ突き主体の回避ランサーとかいたり
体の大きいモンスターに垂直突きですごい多段ヒット出せたりして脳汁が出せた
ワイルドのランスはなにこれって感じ、他武器はアクションとか追加されてるけどランスだけ過去作並に退化してるやん
また🐷が快活クラブのPCからデマ書き込んでやがるwww
ランス以外でガードだと、ノックバックどころか体勢崩して転倒するとかの新システムとかだったりして
頭悪いな🐷
だからゲーミングPCなんて少数派だって
半数で52%・・・・つまり48%はPSやな
ガンランスでいいじゃんって言ってるのはエアプ臭強いから言わないほうがいいよ。
見た目が似てるだけで盾でやれる事は全く別
ガンランスの盾はガードで武器切れ味落ちない大剣程度
ランスの盾はガード特化でガードからの派生技が多い
距離詰めの機動力もガンランスよりランスの方が上
PS4ストアはトップ争いしてるな
Switchから移行してるんだろ
売れば初期投資少なく済むからな
MHWでディレクターやってた人がランス愛用してるらしい
そいつがモンハン携わってる以上はゴミカス武器になる
デュラか…デュラがくるのか(錯乱)
モンハンやった事ない🐷が言ってるだろうな
俺は主人公だから迷わず太刀だけどな😁
カプコン「うちのPC比率52%で過半数越えました。」
識者「プレステ死んでて草」
ゴキブリ「」
10年以上もやっててバランス調整しないの?
ライズよりワールドの方が面白いし面白そうに見えるもんなw
18年3 19年3 20年3 21年3月期 補足24年3
ワールド 790 450 450 230万本 280万本
21年3 22年3 23年3 24年3月期
ライズ 480 410 370 190万本
文句しか言えないよな
PVに出てるネジネジミミズの武器だと思うよ
まあ移行するよね
モンハンやるなら実質PSプラス必須だし
PCならそんな謎料金必要ないし
Switchは0%ってことじゃん
新武器定着しなかったら終わりじゃん
ランスのしぶとさを見習うべき
数百円ケチって数十万円も余分に出す馬鹿はおらんやろw
20万あったらps+何年分だろうな
PC比率52%
主要取引先 Valve21% SONY10%
まぁ答えでちゃったよね
PS版はPC版の半分程度しか売れない
毎回繰り返せばいいじゃん
ランスとかがこの先使用率10%超える可能性の方がないでしょ
モーションも1から作るんならそこまで労力変わらんでしょ
MHワールド100万本>>MHライズ70万本>>>>ゼルダティアキン19万本
小数点切り捨てなら冗談抜きでスイッチ0%はあり得るよなw
武器10個以上あるんだから、平均して10%切ってるわけで
妄想楽しい?
チャージアックスレベルの強さにバフされてから出直してこいカス
> SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており
この一文にプレステファンボーイ達は戦々恐々としてるよ😱
ジワジワと真綿で首を締められるように
プラットフォームごとプレステ界隈が死んでいってるんだ
そういう戯言は開発のことほんの少しでも知ってから言おうな
という願望ね🐷おつかれさん
現実はスイッチングハブ
弓とかめちゃくちゃ良くなってんのに
何関係者なの?
関係者がエゴサしに来てんの?
ハワイが日本になるって喜ぶバカと同程度の馬鹿だな
載ったよ?
カプコンの決算見るとわかるが?
大剣や太刀と明らかに違う
こんなとこで敵視取らないで極ベヒでちゃんと取って下さいよランスさーん
こんな30fpsのクソゲーより
PS5でゼンゼロやろうぜ
言ってることがPSだけじゃなくてお前らの大好きなSwitch2とやらにも響くことなのに
ダメージ受けるのがPSだけだと思っているのが草生えるんよ
CSも同じくセールしてるのにPC>3機種合計なのはやばいな
逆に何を変えるんだ
他の武器と違ってエネルギーとか気の要素ないのに
もうPSのいばしょないやん
PS信者これマジでどうすんの?
いや、ガチで
PS5は死んでるしSwitchだとサードは売れない
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
無いなら追加しろよ
脳死で開発してんのか
あいつナーフしろ
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
答え出てるよね?PCだけじゃ利益出ないんだよ
そもそも土俵にすら上がれてないのが本当に終わってるプラットフォームなんですけどね笑
突進で砂煙上げて追突時に爆発とかあるかもしれん
黙れゴキブリ
ALTとか見てるのお前本当にやばいよ
昨日付けのカプコンの公式決算情報な
カプコンは、第1四半期の決算で、PC向けゲームソフトの販売本数が491万5000本となったことを明らかにした。SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
その理論だとお前関係者なのか
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
カプコン主要取引先
Valve 21% SIE 10%
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
どんなに騒いだってモンハン新作がSwitchとかいう低性能ハードには出ないって事実からは逃れられないんだからさwww
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
switchの入る余地なんかもう無いって事だよ
むしろPSしかまともじゃないというか他のCSが勝手に死んでいるだけというか
カプコンの決算見るとわかるが?
お預けなのかね
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
もしかして豚ってこれ見てPCのほうがーって言ってんのかな
だとしたら相当アホだな
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
バカがいるな
ならPS以下の連中どうすんの?塵になるの?
チカニシは大敗北ってこと
結局、患者ALTの妄想
主要取引先でSIEは分裂シテルンダーってのは嘘だったと
もうなってるんで
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
脳死でコメントすんなよwww
それ別の武器じゃん
カプコンの決算見れば分かるが?
2024年4月時点で1番目は太刀の23%、14番目(最下位)はランスで2%だってさ
2番目の大剣が12%、3番目の双剣が8%だから太刀の使用率の高さが際立つ
ソースは?
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
なのに太刀はカウンターでスキル積まずに楽々対応
おかしくない?
こいつらはプラス料金払ってない
そこにモンハンが登場し、「さあモンハンユーザーはソフト代の他にプラス料金払ってくださいね」と言われても、
「他の奴らは払ってないのになんで俺だけ」と抵抗感は強くなるだろう
ワイルズでPC移行はさらに進むと思う
草
任天堂信者どうすんのこれ?
スイッチヤバくね?マジで
おそらくこれからは子供向けしか出さないと思う、カプコンは。
カプコンがPCメインになる理由もわかるね
カプコンは、第1四半期の決算で、PC向けゲームソフトの販売本数が491万5000本となったことを明らかにした。SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
他の武器の派手さをそぎ落とし過酷な環境でいかにランスを使いこなすかしか考えてないだろ...
PCの方がランニングコストかかるのに?w
switch0%で草生える
10%以下とかいう終わった物擁護するよりPS叩く方が健全だとでも思ってんじゃね?
PC買う金で何年分のps+になるんだろうな
PSNの売上は箱と任天堂を合計しても足元にも及ばないから
他ゲーより2回りくらい輪を掛けて酷いもん
任天堂3060万本<🐷「PSユーザーはプラス料金払ってないんだがー!売れてないんだガー!」
ソニー5360万本
知的障害者かなにかですか?
切られたのはニンテンドーやでw
ソフト代金渋る貧乏脳味噌連中がなんでPC買うと思ってんだろう
🐷が言い返せない現実
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
カプコンの決算見れば分かるが?
ソースは?
PS以外が食い尽くされてるだけなんだよなぁ
れており、Nintendo Switch などの携帯機は含まれていないが、発売は据置機に限定されるのか。
A. 本作コンセプトの一つとして、最新技術を最大限活用し、「モンスターハンター」の世界を最大限描くことを目指して
おります。そのうえで、現状、実現性のある対応ハードは、プレイステーション 5、Xbox Series X|S、パソコンとなっ
ております。
今後、ゲームの情報をお伝えする際、上記コンセプトやテーマもしっかり情報提供してまいります。ご期待ください。
プレステがゴミでPCに逃げられたワールド
ソニーもPCとSwitchに逃げるわけだわ
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです←アジア抜きSIEにも勝てない任天堂終わってる…😱
Steamで
🐷が言い返せない現実
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
plus払えない奴らが何十万もかけてPC組むわけないだろ
ブーちゃんはトップクラスの防御性能持ってないからノックバックし続けちゃってんじゃん
可哀想じゃん
確かにライズ民の民度がやばいな。
Twitterでも突っかかってきたし。
ワイルズの為にワールドだけをやれって言ったらブチギレて来たし。
うごくPCがあるといいな
switchライズ爆死で草
死にゆくプレステに線香でもあげよう Ω\ζ°)チーン
🐷が言い返せない現実
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
ソースは?
ゴミとランス一緒にしないでもらえる?
それならswitchがゴミで全マルチに逃げたライズサンブレになるよなw
実現性がないスイッチwww
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです←そらスイッチハブられるわな
戦ってて映える要素が一つもない、ひたすらツンツンするだけ
カウンターで戦うならド派手にぶちかます太刀やスラアクのカウンターを使うわ
このままじゃスマホ市場には負け続け、PCゲーム市場にも追い越されちゃうよ?
PSのみ売上4兆円突破して、他は伸びるどころか売上下がってるけど?
カプコンは、第1四半期の決算で、PC向けゲームソフトの販売本数が491万5000本となったことを明らかにした。
SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
界だったが、直近の当社の業績はそういった反動減が見られなくなった。
A. 以前は、小売店での販売が主で、限られた商品棚に約半年の販売期間で新作を販売する傾向でありましたが、
昨今はデジタル化に伴い、メーカーがサーバーを介して直接販売できるようになったことにより、価格施策の実施や新
作発売に伴うシリーズ過去作のセールの実施などの展開が可能となっております。
これにより、『バイオハザード 7 レジデント イービル』は発売から 7 年、『モンスターハンター︓ワールド』は発売から 6年経過してなお販売本数を拡大しております。
スリンガー突きとかあっても良かっただろ
PCはほんと環境が良いよ
任天🐷の異常性はそこだよね
学ぶでも追いつこうとするでもなくすぐネガキャンに走るとこ
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです←アジアEU抜きのSIEにも勝てないPCと、お話にならないゴミッチ…😱
哀れニンテンドー豚
その大半がセールなんだけどな
いい加減黙れ
MOD入れてオンライン来るんじゃねぇぞ?
プレイ時間に占める新作の割合9%
年間購入本数4本
実績解放16
これがsteamユーザーの"上位50%の平均"だからw
ピキるくらいなら最初から発狂すんなよ負け犬🤭
追いつけるわけないって最初から諦めて努力もせず奴隷根性丸出しなのがブーちゃんの思考回路だからね
スイッチよりPCで売れたサンブレイク無視して草
PCで売れた=ダウンロード版なのにw
使われないからって手抜きすぎだろ
使わないけどw
PCユーザーってケチというか貧乏なんだなぁ
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです←不甲斐ないスイッチに代わってPSやPCが補填しなきゃなのホンマ…😓
はい言い返せなくなった時のいつものやつー
脳みそ4んでます?w
双剣が終わったら新トレーラー来るんだしエネルギー溜めとけよwww
ライズ内でみたらランス微妙だったよ
ワールド並の新鮮さが無かった
低評価が多ければモンハン開発部もランス救済のために動くだろうから
こうやって事実陳列されるとすぐ匙を投げる
いやはやなんべん負け続ければ黙ること覚えるんだろうね
アンソしたいだけの産業廃棄物の🐷はよぉ🤣🤣🤣
switch持って
みんなでゴロゴロしながらやりたいわ
Switch「…」
ブーちゃん「PCは俺らの味方!!PSがー!PSはオワコンー!!」
ほら、ブーちゃん大好きな人形劇してあげたぞ
元気出してね
エアコン付けるなクソニートと怒られ、ババア刺したろかと地獄やってるお前の家の中だけの話ですよw
カプコン、第1四半期決算でPC向けゲームの販売本数が5割突破 PCゲームPFの成長にいち早く対応、今後も比率向上を目指す 2024.08.16 17:14
カプコンは、第1四半期の決算で、PC向けゲームソフトの販売本数が491万5000本となったことを明らかにした。
SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
9月後半のTGSで試遊
11月後半からオンラインβテストって感じのスケジュールかな
🐷には休む暇も無いなw
リア充ってそんなオタクみたいに特定ハードにこだわったりしないと思うんですけど
親御さんも敬遠してきてるのが目に見えるほど売り上げ急減したよね
PS5の急成長とは対照的
もう論破されたのに死ぬまでそれ貼り続けんの?
構ってちゃんムーヴまでおざなりとは終わってんの🙄
スイッチユーザーがPCに行っただけ
ライズは低性能PCでも動くからな
YouTubeでライズの実況やネタ動画作ってる人らは脱スイッチしてるからなw
これならゆうたが来なくて済むわw
ランス開発「ランスはこれでええやろ」
多分こんな感じだろ
TGSでさらに他のゲーム情報も出てきたらいよいよブーちゃん頭爆発すんじゃねぇの?
↑
2%が顔真っ赤にしとるwww🤣
「Fate新作はSwitchとSteamのみです!!」
ソニーですらPSハブだからな・・・
現状を物語っているよ
でもワールドでは久しぶりに最下位回避してるじゃん
ランスだけは絶対に地味にして堅実な物にするっていう開発陣のこだわりが感じられる
使用率上げたいとかあまり考えてないと思うわw
親戚が帰って快活クラブから家に帰ったのかな
ハード売上金額 400億円減 ↓↓↓↓
パッケージソフト売上金額 20億円減 ↓↓
DLソフト売上金額 120億円減 ↓↓↓
ガチャ売上金額 のみ上昇 ↑↑↑↑
まじで揶揄されてたクソデカスマホになりつつあるゴキステさん
変な改変が来なくてよかった
お前が新作だと思ってるのは20年前のリマスターやでw
しかもPSハードには何度も出てて、任天堂が20年ハブられてたタイトルw
DLC(無料ゲー)売上:2900億円
DL版売上:1410億円
ほい、SIEの1Qの決算な
DLCが売れまくってるのは確かだが、買い切りゲーが売れてないってのはいつもの🐷のデマだなw
新作じゃないですよねそれ
黙っまっれ!!!!💢
Steam デジタル491万本
CS三社合計 デジタル391万本+パケ70万本
なぁ・・・・・・・・・・・・・・ゴキステ死にすぎてないか?
ゴキブリってゲームが下手なイメージ
ゆとり仕様にされて悔しくねえのかな?
ゴキちゃん「任天堂が悪い!」
任天堂「ゲームクリアしたことにして次に進みますか?」
売上が軽く1000万本減らされるから出しませんってハッキリ言っても良いのにな
珍天堂のハリボテ売上に騙された被害者の一人なのに
カプコンは優しいなぁ
そのクソデカスマホとか揶揄しているゲーム機にこういう大型タイトルが発売されて
スマホじゃない!と思っているゲーム機には大型タイトル出ないんすね
どういうことなんですかねぇ
Wのチームどんだけランス憎いねん
なお売上高比率
ゆとり仕様にしたのはスイッチのらいす
黒神話のほうがアクション面白そう
なぜ3社合計とか言ってるのにPSだけ言われないといけないのか
僕にはPS以外が不甲斐なさすぎるだろとしか言えません
強かったけど一強ではないでしょ
混ぜるなw
ライズか、サンブレイクやろw
VITAのリマスターでしょそれ
周りで持ってる人も異様に少ないし、ソフトも最近じゃ自慢のファーストすら全然売れてないし、満足度も低いし最近じゃ利益も低い…
↓
販売の実態は、下手したらxboxより下だったりして…
騒いで売れてる様に見せかけてるだけだったりして…
そこにスイッチは殆ど含まれていませんが?
A. 本作コンセプトの一つとして、【最新技術】を最大限活用し、「モンスターハンター」の世界を最大限描くことを目指しております。そのうえで、現状、実現性のある対応ハードは、プレイステーション 5、Xbox Series X|S、パソコンとなっております。
実現性のある対応ハードは、プレイステーション 5、Xbox Series X|S、パソコン
実現性のない非対応ハードは、Nintendo Switch
よかったよワイルズでもどってきてくれて
お帰りなさい、モンハン
お前滅茶苦茶やなw
なんか俺等が思ってた以上に差がうまれてきてるな
サンライズ草
ギャンとか出てきそうw
やはりランスがワイルズ最強の武器種で確定だ
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです←ついに「任天堂全社」で
「SIE」の「一地域」に負けるところまで来ちゃったの草なんだ…😅
モンハンナンバリングはいまだに任天堂独占のままなんだよな
ゴキちゃんは外伝で満足していてなによりw
サンブレイクのランスは鉄蟲糸技に恵まれなかったじゃん
ダブルクロスとサンブレイクのどこにナンバリングがついてるんやw
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです←🐷ちゃんいつになったらこれに対する反論出せそう?
プレイヤー数 1億2100万人→1億2800万人←←←
ソフト売上本数 5221万本→3064万本
売上高 4613億→2466億(▲46.5%)
営業利益 1854億→545億(▲70.6%)
ぶーちゃんて基本無料ゲームしか遊んでないの?
逆だよ、PCの方が制限が多い
移動技だし機能してたやん
つまんな
ツッコミ入れてる奴のがモンハンやってないんか
GKは🐷と違って執念深く無いから🐷も忘れてるんだろうけど
スイッチで一番遊ばれてるのって無料のフォトナだもんな
なおそのフォトナの課金額はスマホ以下のダントツ最下位w🤣
いやとっくの昔に機動力は手に入れてるぞ?
次点で傷に集中攻撃できる双剣だろうな
ただでもごみなんだし
絶対作りたくない 重ね着必須
無理無理
ぶーちゃんも論破済のコピペで匙投げてるのが全て
ひえぇえ!なんだこりゃ酷すぎ
PSがクソデカスマホとか言ってる場合じゃないだろ
じゃあSwitchはなんなんだよ
ツイでマリオよりスイカの方が面白いって言われてた時点で
70%減の兆候はすでにあったわけだ
逆だぞ、いつまでも現実逃避してんだ?
モンハンはスキルゲーなのを知らないキッズなんじゃね
基本プレイ無料のゲームしか遊んでないのブーちゃんじゃん
クソデカスマホってSwitchにこそふさわしいじゃんwww
どの武器が最強かなんて、使い手によって変わる
Steam デジタル491万本
CS三社合計 デジタル391万本+パケ70万本
カプコン主要取引先 Valve 21% Sony 10%
取り敢えずゴキの主要取引先分裂の話が嘘っぱちだったのは分かった
ガ性ガ強と攻めの守勢つければガチで最強なんだよな
嘘つきはお前やん…
必須スキルだろどう考えても
まだやってたの?
そろそろ次のネタで踊れよ
バカの一つ覚えって言葉知っとるか?😅
今時突進使うやつおるんか
任天堂は圏外というGKの話は事実のようだがw
まだ言ってるよ
都合の良いところだけ抽出して
何を言おうが任天堂が見限られてることには変わりない
スキル積まないと序盤の敵にすら仰け反るトップクラスのガード性能(笑)
1位くにつがみ2位SF6、3位エルデンリング
PS4国内ストアランキング
1位パワプロ2位モンハンワールド3位マインクラフト5位SF6
国内でもこれだけ違うのは面白い
スロ1にしてレア度あげておちないようにしときました
ご満足いただけましたか
PVがすべてって思ってる方は手足が蹄なのかなと疑うよな
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
逃げるモンス追うときに使うんだよ
普通に追うより遥かに早いから
※1 クソゲー
特に重要なのは当てやすさとDPS
どちらの点でも期待出来ないランスは使う必要無いね
これはPV作ったやつが無能
ライズサンブレみたいな装飾品ガチャはやめてほしいな
カプコンは、第1四半期の決算で、PC向けゲームソフトの販売本数が491万5000本となったことを明らかにした。SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
横だが今のアイボーは突進しない奴いないってくらい皆使ってくるぞ
俺は使わないけど
ハイエアプ
さっさとガルク乗ったほうが早いだろ
エアプか
アイスボーンなら突進からのコンボがダメージソースだから使う
サンブレイクはやってないから知らない
ワールドでもネギ追う頃にはもうガ性とパワガで仰け反ること自体稀になるしな
そんだけ追わないと成長しないのか…とか突っ込まれそうだが、そんなこと言ったらボウガンのがその現象起こり得るしね
張り付きの代名詞とも言えるランスでそれを言うかw
一億以上プレイヤー数いて最大でも10~20万本しか売れないクソ歪んだ市場のSwitchwwww
キッズな🐷ですね
↑
ガンランスでいいじゃんというエアプコメントしてたし
何回論破されたら気が済む?
その醜い負け犬ムーヴで更にメーカーは任天堂見限るの加速しそうだね…
どう見てもMHやったことないやつなんだからほっといてやれ
俺なんかでもTA数位以内行けるわけだ
アサシンの装衣ありますし^^
夏だなぁ
突進はモーション値高いよな
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
うんうんすごいすごい
当局に通報するしかないのか
他の武器だってスキル積まないとゴミのままだぞ?エアプか?
まったく関係ないことを発言して発狂し続けるブーちゃん
なんと哀れな
まぁ本当に哀れなのはまったく現れる気配もない箱ユーザーなんですけどね
🐷の素行の悪さがSONY⤴️任天堂⤵️に繋がってるという皮肉www
アイボーにいねぇだろ、それ
カプコンの決算見れば分かることだが?
コピペ頼りでろくに現実見れないの?🐷って?
さすが人気ナンバーワン武器だなwwwww
決算否定してるのは豚なんですが?
タンク役なのにさぁ
たまにモンハンの話ししたと思ったらエアプ丸出しコメントするしな
頭ALT「ソニーの売上は地域別ナンダカー」
カプコン「いや全地域でSteamが52%」
頭Alt「3jmdjdtm@ap」←常人には理解しがたいことを喚いている
敵にいつまでも突進し続けてる奴は雑魚、敵にぎりぎりのとこでフィニッシュ突きだけ当てるランサーは上手い
それも判断材料提示するでもなく感情論
今の🐷ってもうこのレベルのしか残ってないんだな
やっぱ任天堂利益70%減が相当響いてるんかな?🤔
豚くん本数比率と売上高比率の違いわかるかな?w
頃すぞゴキ
ゴキちゃんが統合失調症だなんて今に始まった話じゃないし🤣
日本に箱ユーザーなんかいないし
海外でも少数派やろ
少なくともMSファーストがPSサード化する程度には
いうほど冷遇か?
個人的には従来のイメージを崩さない良い感じのアクションと見てるが
ランスが余計な処理ないからかスムーズに動いてる
ハイ通報
犯罪豚は震えて眠れ
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
Steam デジタル491万本
CS三社合計 デジタル391万本+パケ70万本
カプコン主要取引先 Valve 21% Sony 10%
取り敢えずゴキの主要取引先分裂の話が嘘っぱちだったのは分かった
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
俺は全武器種使えるしミラソロも余裕だわw
大社高校の監督インタビュー聞いた?
「バンド決めれる奴いるか」って聞いたらしい。そしたら手を上げた子がいて「三塁側に決めてきます」って言ったらしい。そして完璧に決めてその後大社高校のサヨナラだよ。なんだよこれ、泣けてくる。
ほら追い詰められるとアウト行為に走る
ゲハなんかに生命賭けて一生を棒に振るつもりけ?😰
無暗やたらと突進してるランサーはにわかだとバレバレだな
野良マルチはそんなのばっかだけど
俺もだよ
ミラ楽しすぎて何回も狩ったわ
ああそう、すごいね。
これでいい?
全武器使えることはなんの自慢にもならんのだわ。
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
未だにモンハンやってるの社不のお前だけだよwwwwww
ライズは?1500万本( ´,_ゝ`)プッ
頭ALT「ソニーの売上は地域別ナンダカー」
カプコン「いや全地域でSteamが52%」
頭ALT「3jmdjdakla0-pm@ap」←常人には理解しがたいことを喚いている
ワールドだと尻尾切断から頭にジャンプ付きで乗るまでがノルマだったな
画面の向こうの🐷はさぞ殺意剥き出しの羅刹さながらの表情でコピペ連投してるんだね
おーこわ😱
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
たぶんはちま民で一番強いハンター俺だわ…
カプコンは、第1四半期の決算で、PC向けゲームソフトの販売本数が491万5000本となったことを明らかにした。SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
お前ではないのは俺でもわかる
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
頭ALT「ソニーの売上は地域別ナンダガー」
カプコン「いや全地域でSteamが52%」
頭ALT「3jmdjdakla0-pm@ap」←常人には理解しがたいことを喚いている
嘲笑超えて憎悪吐きだしてる完全アウトコメントしょっちゅういるよな
なんか豚とも違う、基地外特有の敵意
嘘を何回も言えば現実になると思い込んでる韓国人だからかな
ほらなやっぱり使えない雑魚だったw
エアプのくせに武器の性能を語るなよ?ゴミがw
カプコンは、第1四半期の決算で、PC向けゲームソフトの販売本数が491万5000本となったことを明らかにした。
SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
「はちみつください」
結局アジアのみソース覆すもの何も持ってこれないのが全てよ
・PS5はPS4よりソフト売れない
・早くPC版出したいけどソニーとの契約でまだ先になる
・そもそもAAA級タイトルをプレイする層はとっくにPCに移ってる
豚くんさぁ…
いやいや、まじで
お前等のレベルの低い会話に辟易するわ
マスターランクカンストしてから出直してきてくれな?
MHワールド100万本>>MHライズ70万本>>>>ゼルダティアキン19万本
SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
家庭用ゲームのデジタル販売が全体の41%にあたる391万1000本、パッケージが同7%の70万8000本だった。
任天堂3060万本<🐷「ゴキステ売れてないんだガー!」
ソニー5360万本
知的障害者かなにかですか?
捏造すんの癖になってんの?
[売り上げカン]カプコン、2024年3月期の有価証券報告書によるとSIE LLCの売上高構成比が10%超になり、逆に任天堂がとうとう10%未満へ…
有価証券報告書への記載が義務づけられている販売高に占める割合が一割超の会社は前期(2023年3月期)においては任天堂が163.49億円で13%、Valveが228.42億円で18.1%だったのに対し、2024年3月期はSIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%を占めていたという
因みにSIE LLCは米国地域のみの売上分でアジアやヨーロッパは別扱いです
任天堂
売上高 2,466億円(-46.5%😭)
営業利益 545億円(-70.6%😭)
日本ファルコム
売上高 12,7億円(-14.0%😭)
営業利益 4,53億円(-38.8%😭)
レスもらえてウッキウキになっててかわいいやん
→今年1番売れてるファーストは120万本です…
→今年1番売れてるサードは20万本です…
→利益70%減少しました…
ハリボテやば過ぎぃ!
そらカプコンにも見捨てられるわ😅
✕PS
◯PS、任天堂、XBOXのCS全部
な?
逆やね
原神やエーペなんかは昔だったらPCメインよ
確実にPC食ってるわ
任天堂の不調を認めたくない🐷がお決まりの自閉症モードに突入w
SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
家庭用ゲームのデジタル販売が全体の41%にあたる391万1000本、パッケージが同7%の70万8000本だった。
ライズのはコレジャナイ感すごいんだわ
ファルコムて年間売上25億しかないんだな
利益は12億というのが凄いけど
地味過ぎてランス使ってくれんけど
限定勝負ww
>[市場シェアカン]任天堂、MSによるAB買収審査のとばっちりで国内限定でも買い切りゲームではPSと互角、サブスクではPS+が95%程度のシェアとバラされてしまう
公正取引委員会なんて絶対に捏造数字出せないところで出たデータだから、アンチソニーはひたすら無視し続ける以外無いんだろうな
だがこれが現実だ!😆
だから何?
ゴキ「任天堂を相手に戦います!」
これ
SteamなどPC向けの販売本数と全体に占める比率は年々上がっており、今回、全体に占める割合が52%と半数以上に達した。
家庭用ゲームのデジタル販売が全体の41%にあたる391万1000本、パッケージが同7%の70万8000本だった。
「使い古されたコピペでしか言い返せません!ゴキステばっか売れて悔しいです!」の意よ
それも中国込みでやっとだろ
今年はPSに明らかに抜かれてるけど
死んでるのは任天堂だからそう言ってることに気がついて無い低能🐷
任天堂ソフトウェア売上高8831億円
SIE、F2Pのみの売上高1兆3828.5億円
新作に占めるプレイ時間の割合9%
年間購入ソフト4本
Steamユーザー上位50%の平均やけど、これでPS食ってるのか?w
嘘と妄想と他責思考で
のーだめーじ だね
ソニー(ゲームのみ)4.2兆円
任天堂1.3兆円
🐷イッライラで草🤣
バイトです👨🦲
ごごごごせんほんんんん!!!www😰
ソフト内訳 Steam52% 任天堂+XBOX+ポリコレステーション48%
効いてたw
ソフト内訳 Steam52% 任天堂+XBOX+ポリコレステーション=48%
🐷<嘘だっ!
【朗報】エルデンリング、DLCだけで500万本売り上げたことが公式アナウンスより判明
🐷<嘘だっ!
【朗報】カプコン決算、SIEアジアのみでPCスイッチその他を圧倒
🐷<嘘だっ!!!💢
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
ホグワーツレガシー→2500万本、モンハンワールド→2500万本、バイオRE4→700万本、スパイダーマン2→1000万本、鉄拳8→200万本、龍が如く8&ペルソナ3R&グラブルリリンク→100万本、ヘルダイバー2→1200万本、ドラゴンズドグマ2→300万本、ステラーブレイド→100万本、エルデンリング→2500万本、エルデンリング(DLC)→500万本、アーマードコア6→300万本(←New)
2024年switch売上報告まとめ
シレン6→20万本(出荷、内8万本行方不明)、アナザーコード→2万本、マリオVSドンキー→100万本(🐷の大嫌いな海外)、プリンセスピーチショータイム→100万本(🐷の大嫌いな海外)、ペーパーマリオRPG→15万本(累計)終わり……
↑任ちゃんさぁ…?他所への(というかPSの)嫌がらせばっか躍起になる前にもっとやるべきことあったんじゃございませんかねぇ…?😅
アンソチカニシさぁ、どんなに暴れても
モンハン最新作はPS5なのは変わらないんだからさぁ
もうPS5買って楽になろうぜ
「PS5」の販売台数は前年同期の330万台から240万台へ大きく落ち込んでしまった。通期の会社計画、1800万台に対する進捗率は13%にとどまっている。さきほどの任天堂「Switch」の会社計画1350万台に対する進捗率が15%であることを考えても、それ以上に計画の到達は難しいだろう。
しかし、筆者はよくソニーグループを批判しているので、もしかするとバイアスがかかっているかもしれない。そこで「PS4」の第1四半期進捗率を示すが、開示されている実働7年間の平均進捗率は21%で、最後の2年は半導体不足で、販売台数が少ないため除外しても5年間の平均は17.6%だから、今回の結果は大きく下回っている。筆者は、「PS5」の今期予想台数を1650万台に引き下げたが、これでも進捗率は「Switch」並みの15%なので厳しい。一応、下期にハードウェアに関する施策が打たれることを前提にしている。
ソニーグループの将来性は「PS5」の販売台数が少々未達だったぐらいで揺らぐとは思えない。筆者も音楽やCMOSイメージセンサーの将来性を高く評価している。しかし、ソニーグループやSIE(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)からすると、「PS5」の失敗は苦い記憶になりそうなのである。失敗の経験が継承されないため、悪いことを悪いと言えないのは問題だと思う
【著者】安田秀樹〈やすだ・ひでき〉東洋証券アナリスト
インディーズと残飯集めに駆け回ってるなんて😨
もう駄目かもしれない😊
もう手に入らんやん
SIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%に。
SIE LLCは米大陸辺りを担当している筈ですが、日亜や欧州他の地域も合わせると普通にPSプラットフォームがトップシェアとなるのではないでしょうか。と報道
終戦🤗
一番好きなゲーム
1位 デビル メイ クライ 5 15,157票 2位 ディノクライシス 10,978票 3位 バイオハザード RE:4 9,017票 4位 デビル メイ クライ 3 8,521票
5位 大神 8,215票 6位 モンスターハンターワールド:アイスボーン 7,268票 7位 バイオハザード 4 7,134票 8位 バイオハザード RE:2 6,533票 9位 モンスターハンター:ワールド 5,232票 10位 ブレス オブ ファイアⅢ 5,142
モンハンライズさん選外!😂
まあドグマ2で分かっていたことだけどカプコンファンはPCメインなんだろうね
同じ売上300万のFF16と比べてもPS版の売上はショボかったからな
1位大神 2,586票 2位逆転裁判 1,886票 3位逆転裁判 3 1,606票 4位モンスターハンターワールド:アイスボーン 1,542票 5位ストリートファイター6 1,482票
6位 大逆転裁判 2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- 1,158票 7位ブレス オブ ファイアIII 1,095票 8位ロックマンDASH 鋼の冒険心 1,071票 9位モンスターハンター ポータブル 2nd G 1,012票 10位モンスターハンター:ワールド 986票
↑
日本限定でもやっぱりランクインしない任天堂機のモンハンである…😮💨
現実はいつだって早く覚めてほしい夢だから・・・
長くてわざと読みづらくしてるよね
>たしかに増収増益であるが、これは円安効果に加えて
円安効果の中で70減ってん堂は、こいつの目にはどう映ってるんや?
嘘つかないと死んじゃうから仕方ないね
1000までで勘弁してください😭ってか?オラ
カプコン換算でもとうとう10%ボーダー下回り
モンハンメガテンレインコード軌跡に蛸と脱任ラッシュ
対岸は地獄で草😰
やったことねぇだろ雑魚w
ネセト装備は帰れヌルヌル
ガンスはリロードせんといかんじゃん
ランスはずっと張り付いたまま攻撃も出来るんだが
エコーチェンバー中毒の🐷「嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
病気ニシ「ソースはALTのはずなんだよぉぉぉ(涙目)」
いつもの願望ね🐷おつかれさん
[ファミ通: ゲームソフト販売本数ランキング]
Nintendo Switch版『バイオミュータント』 1876本w
みたいなことになりませんように・・・
任天堂は決算で大幅下方修正
ハイ終わり
やめたれ🐷😂
カプコン<PSがトップシェアね、PCがトップとかエコーチェンバーやめような、そういうとこやぞw
ファルコム<イースPS版が7割でスイッチ版全然だったわw
ソニー<円安為替でも余裕の増収増益ですまんな、あ、任天さんは減収減益なんだへーw
🐷「決算なんて嘘だらけだ!」
しかもライズはスイッチ版が一番売れてないてCAPCOMにバラされる始末www
モニター変えてみ
嘘みたいだけどマジでこのツッコミ待ちみたいなやり取りを本気でしてるのがぶーちゃんだからなw
清々しいまでのダブスタw
1億4000万台出荷してるはずなのに7割減収って全くソフトが売れてないって事だから修正しようが無くて相当ヤバい状況なのにな
10年前 🐷時価総額がーー
3年前 🐷利益がーー
1年前 🐷経常利益がーー
今 🐷ファミ通でのミリオン数がーー
どんどん領域縮小していく任天堂の企業的優位性🤭
このクソ豚言い訳ばっかりだな
プレースタイルが全然違う
元々強いからそこまでの変更必要ないって判断だろ
まあまだこれで全容見えてるわけじゃあないが
他の武器種見ても明らかに何かまだあるし
↑
( ´,_ゝ`)プッ
バケル海王「その道は我々がつい最近既に通った道だ!!」
シレン6海王「ふふふドカポンなど所詮は我々爆死天王で最弱よ」
アナザーコード女帝「わらわなどは任天堂IPで爆死したのよ!あんたたちゴミとは格が違うわ!」
全然強くない件について
耳栓とかもそうだがそろそろ5積みスキルは最大値緩和してほしい
IB時のガンスとかそのせいで必須スキルで埋まって火力スキル積めないで酷いことなってたし
様子見するからレビューよろしくな
こことかゲハ板以外ではイキがれない小心者笑だからまだマシだけど
働けよ無職w
お前が下手くそなだけ
クラッチもねーし劣化アイスボーンやんけ
これは買わないわ
ワールドの中じゃ最弱だべ
まあ、ランスでも十分戦えるが
安田て・・・
俺が強いとかの話じゃなくて他の武器に比べてって意味なんだが
てか最初からそう言う話だろ?頭おかしいんか?
メタファーも買う予定だし来年も何か出るだろうし
MHWsまで全然暇じゃないだろうな
デバフハードとマルチなのが心配だけどもロマサガ2リメイクは買うぜ
ドリルじゃなく竜杭砲を直あてしてるだけ
ワールドでもその竜杭砲が回転してるけどライズでは回転しなくなったなw
砥石で気を送り込んでんだよ
真・黒龍槍でようやく「並」になったけど
ただ単純な火力だけで強い弱いは語れんだろ
サンブレ仕様のランスで苦戦する敵はいなかった
モンスターのありとあらゆる攻撃を正面から封殺して無慈悲に弱点を攻撃し続けるあの気持ちよさは実際にやらないと分からん
3DSから送信
いずれソニーに誹謗中傷で訴えられて破産して欲しい
笛も研いでるぞ
でも実際はそうじゃないからな
最終的に魚のヒレで研ぐぞ
ほぼ全機種で遊べるんだからそんなかわいそうな奴いる訳無いだろ
最終アップデートの最強モンスターの装備なんだからそれぐらい強くてええよ
ランスはその代わり硬いからな。
FFでいうナイトみたいなもんか。
貧弱な装飾品だとカブカカブの方がマシまである
結構オンで見るけど
やり込んだ人への報酬って感じで捉えてるわ
どうせ重ね着するんだから追加防具は強いほうがいいだろ
最強装備なんだからそりゃみんな着ますわ
「システムや仕様にコロされる」事態にならないといいよなと祈るしかない…。
さささ最強?ミラボレアスが?w
あいつは雑魚だよwアルバの方が俺は苦戦したかな
エンシェントレーシェンはいまでも結構強いと思うw
毎日記事化されるのウザいわ
ガキかよ…
サンブレはアマツ武器・装備の比率めっちゃ高かったやんw
まあ、最弱武器でも戦えるからアイボはバランスいいんやけどな
他作品だと最弱=産廃やからな
出た〜!!起源主張だ〜!!!!
装飾品とか滅日ですぐ集まるやん…
豚イラッイラで草
こんなにコメント書き込まれたら毎日記事貼るだろ
バイトのボーナスタイムだぞ
スマブラもウザいって事!?
弓に転職します
ありがとう
消えてくれて嬉しい
地味な上にアイボじゃ最弱のオマケまでついてきたらかな
ワールドじゃ地味やけど安定感あったのに、それもアイボじゃなくなったからな
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
弱いと分かってて使ってる奴の神経疑うわ
ワイルズでは近接武器は全部キックするんで
PC版買いなよw
バカスカ会心撃ってるほうがキックだわ
ただのキチガイやろ
対応機種買う金ないからゲハ活するしかねぇんだよ
全員ナーフしろ
アイスボーンみたいに投げ技多いとか最大まで上げても反動キツすぎとかなけりゃそれでええけどな
不振だからPC始めたとか言ってるあたりでね
デザイナークビにしろや
そう?
小学生低学年の『悔しくないもん』ばかりで笑っちゃうんだが
ゲーマーはやりたいソフトがあるゲームの端末ごと買うだけだからな
SwitchもPS5もPCも全部やるんだよな
で、お前は何をするの?
で、スイッチいつ買うの?
涙拭けよ
モンハンこ慣れてる人間はみんなランス使う
お盆で親戚が集まってるから実家にも🐷の居場所が無いんだろ
プレイするのはゲーマーじゃなくモンハン専門ゲーマー
おい無職、ハロワ行けやw
やっぱりゲーマーがやるんじゃねえか
矛盾だらけで何が言いたいんだこの馬鹿豚は?
任豚の馬鹿の一つ覚え『スマブラ』
不人気だから何やってもいいでしょっていう、ヤケクソ感が出てるデザインだよね
🐷ブヒブヒキッショ😫
ランスにトラウマでもあるのか?😅
快活クラブのPCに買い切りソフトなんか入ってねーだろ🐷ww
もう出てるわボケカス
残るは双剣のみ
今まででもトップクラスにコメント数伸びてるが?
他は地雷
ほろびかめつびかどっち読みなんだろうね?
ガ性とガ強で枠を圧迫されて火力スキル積めないから結局は他武器と比べてゴミなんだよなあ
久々にワールドやりたくなった
お盆終わったから快活クラブから家に戻っただろ🐷は
その2つが有効なら他の生存スキルが必要性無くなるから
火力スキル全然乗せられるですが
こりゃ最下位だわ
サンブレってアマツなんだ…MHP3よりコンテンツが薄くね?
スイッチも買うのやめたんだよね。
反日コメンターは黙ってて
タンクごときが甘ったれるな
警察に突撃されたんだよね
ベースとドラムはどこ行ったんだよ
スイッチも不買しちゃったよね
豚に合わせて原色カラーにしたゃったらスイッチのゲームと間違われちゃうよね
売れないでくれー!
ステップしてチクチクの繰り返し
見栄えが悪いんだよね
サボテンかな👴
残すなら、ゲイボルグって名前で使ったら相手は死ぬ武器にして
ダーナー&ソレーナ
サンブレみたいにピュンピュン地面を高速往復する不細工なランスなんて二度と御免だ
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
多段攻撃増えてるけど隙デカすぎて微妙過ぎるわ
Xの3段目にディレイかかるランスも二度と御免被る
やっぱり作品が一つ進んだからデフォルトの強さをもっと上げてくれという、ランス使いからの悲鳴なんだろうな
バカなの?
お前の中ではそうみたいだな
ガード性能ガード強化さえ弱体化しなければランスとしては問題ない
早くアクセルアックス穿龍棍使わせろ!!😡😡😡😡
太刀みたいなド派手カウンターとかスラアクチャアクみたいな変形合体とかガンランスみたいな竜撃砲みたいなド派手必殺技追加されても困るやろ
アイスボーン未プレイかな?
地味なのが好きって言うよりも延々自分のペースで相手の眼前に張り付いてしばき続けられるのが好き(ランス・スラアク使いハンター)
正直ガード一辺倒で防がずに避けなきゃいけない攻撃に対処できない奴らを同じランサーと思いたくない
そういう武器じゃねえんだわ
地味じゃなく堅実と言ってもらいたい
自分で要望出しな坊や
ランスがわざわざマルチに来ると思ってるエアプってまだ生きてたんだな
堅実な方がええわ アイボのミラ実装当初溶ける溶ける蠅のようにパタパタ死んでたからな
主に 太刀 スラアク 弓 シャトルライトがすぐ死ぬ 逆に 片手 ヘビィ ランス ガンス 棒 大剣 双剣はうまい奴が多かったなというか生存率が高かった
攻撃手段ちゃんと増えてんだから
しょぼ武器紹介だし装備もクソダサいとか終わってんな
これみて使いてぇって思う奴0人だろ
タイム気にしてランス使って時点で向いてないよ君ランスとか優遇されてること自体がほぼない
だがランサーは使いたいから使うだけTAじゃあるまいし時間をいちいち気にしてるのか?w
マルチで介護して貰わねえとクリア出来ねえ奴可哀想w
ワイルズでゆうたが大挙して押し寄せてくるかもな
この動画じゃそれはまだわからんから強いか弱いかもまだわからんよ
お前みたい奴は本当ネクラみたいで 武器種だけで選別してそう
マルチにこないでねキモキャラで強武器でイキってそうだから
お前とランサーどっちを蹴るかと問われるならどれだけ良い装備整えていても間違いなくお前を蹴るよ
バカみたいな事言うやつはいらねーよ普通に
はちみつくださいと同レベル
固定を作る努力もしないくせに他責してるお前に原因がある
こういう奴はPTの中で火力がでなかった場合どういう反応するんだろうね
やっぱり棚に上げるのかな
もちろんその場で地雷はブロック出来るようにしろ
動画見た感じ攻撃が4段以上繋がるっぽいのと
シールドカウンターの出始めからヒットまでがパリィしてそのまま殴ってるってくらい速いから
手数は増えてて火力は使ってみないと分からなそうではあるね
とくにカウンターは太刀が1発返す間にもう1~2発殴れそうだから
盾でパリィやジャブしながら槍を当てていくような
回避ランサー型やジャスガカウンター型が主流になるかもね
か、カウンタークラッチ…
途中から野良で入ってくる人もいるんだから意味ないだろ、それ
武器の強弱なんて、使う人によって変わる。
だからどの武器を使えとかそういうのは意味がない。
サンブレは本当開発のセンスの無さがところどころ現れてたよな
お前は論外
突進ばっかしてるやつは確かに弱い
普通はそうしないので
弓で遥か彼方から一矢ばっかやってるやつとか笛で戦わないで演奏してるやつとかと同種
感情論も何もグチグチと馬鹿な事言ってるのはお前なんだよなぁ
お前はランス以外の武器背負っても弱いだろうけどなw
太刀使っても見切りすら出来なさそうw
ランスでカウンターと切断
万能武器だな
正に最強武器の名に相応しい活躍が期待出来る
自分でマルチやらタイム持ち出したくせに?
お前みたいなひねくれ者はいらないよねってだけの話だよ
ゲーム性云々以前の話
さすがにもうオワコンかな
何が楽なんだ?
お前よりは楽ではないだろ
何が論外?
人によって合った武器が違うんだから当たり前の話なんだが。
武器の強弱って使いこなす前提なのもわからんのは論外でしょ
シンプルに頭が悪い
お前はどうなんだろうなw
そのランス使いと同じようなムーヴしてそうw
動きが速いだけで
あとガードダッシュ廃止かな
PVで派手に見せて実物でがっかりさせる代表みたいはヌヌの何が大丈夫なんだ?
PS3かと思った
SIE LLCが160.66億円で10.5%となる一方任天堂は圏外、Valveは327.19億円で21.5%に。
SIE LLCは米大陸辺りを担当している筈ですが、日亜や欧州他の地域も合わせると普通にPSプラットフォームがトップシェアとなるのではないでしょうか。と報道
最後まで🐷くんが言い返せなかった残酷な現実がこちら
🐷「俺たちは皆でワイワイswitchで遊んでるんだが!モンハンなんて要らないんだが!!!💢」
👦「え?誰?」
現実でもゲームでも一生引き籠っとけwwww
巨大なモンスターと正面からやり合う無茶さを痛感した褪せ人からするとこの辺はモンハンだなって
ニートのお前に相応しい稚拙な煽りやな臭い書き込みする暇があるなら働けよゴミクズw
公式もランス調整諦めてるだろ
てかエアプなんだろこいつら
なんかやなことでもあったん?話聞こうか?
カズ・ハヤシ?
1816万 回視聴 8 か月前
Monster Hunter Wilds - Official Reveal Trailer
282万 回視聴 8 か月前 #MHWilds
どうりでPS3にも満たないスイッチに出ないわけだわ