【【本日発売】PS5『アストロボット』新作サルゲッチュが遊べる神ゲーだと判明wwwwwwwww】
アストロボット ガチの神ゲーっす
— こぁなおた (@ukaga_ka) September 5, 2024
言うなればSONY版セガガガ
全てのゲーマーにオススメ
武蔵伝や風のクロノア クラッシュバンディクーやサルゲッチュ いろんな思い出が蘇ってくる アクションゲームの楽しさが全部詰まってる これやるためにPS5が作られたと言っていい pic.twitter.com/tlXt6gSPVe
アストロボット ガチの神ゲーっす
言うなればSONY版セガガガ
全てのゲーマーにオススメ
武蔵伝や風のクロノア クラッシュバンディクーやサルゲッチュ
いろんな思い出が蘇ってくる
アクションゲームの楽しさが全部詰まってる
これやるためにPS5が作られたと言っていい
PlayStation、今年の12月3日で30周年を迎えるんです。そして間も無く発売するアストロボット、30周年を記念する作品と位置付けられてまして..なんと150体以上のキャラが登場するそうです。企業の垣根を超えた沢山の作品から登場する事を期待したい。PSの集大成をアッセンブルしてほしい!#PlayStation pic.twitter.com/YVZgqb9yf8
— がしゃどくろ (@Skull_Os) August 31, 2024
マリア様いつも寝てるな😪 #アストロボット pic.twitter.com/REeKyHT4au
— OTIS@game (@OTISgame1) September 5, 2024
アストロボットのジョーカー可愛すぎるので見てください‼️‼️ pic.twitter.com/NBHKXkv0yW
— こっこ (@kokekokko) September 6, 2024
アストロボットはハンターもマリア様もいるし実質ブラッドボーンの続編!!(泣)#Bloodborne pic.twitter.com/cDmmU4chTM
— ドムスキー (@XX86ZLGLAA6ydl4) September 6, 2024
ブラッドボーンがProject Beastだった頃の幻のリロードモーション!#アストロボット pic.twitter.com/7FlqTKIFvv
— PPQ (@PPQ_gaming) September 6, 2024
アマ公!?
— まごいち (@mago_s100) September 6, 2024
まさか大神まで登場するとは…🥺
このゲームには夢が詰まってるぞ!!#アストロボット pic.twitter.com/dveHWuvp83
アストロボットを2時間ほどプレイ
— アンソニー (@Anthony__sota) September 5, 2024
これはヤバい
少し触っただけで神ゲーだと分かる手触り感
助けたボットたちが拠点に集まるんだけど、例えばMGSシリーズのボットならこんな感じでそれぞれキャラの特徴的な演出が見れたりします
ゲーム好きなら思わず笑顔になるネタ満載で最高🥹#AstroBot #PS5 pic.twitter.com/NIFBMIiPDw
なんでお前が怖がる側なんだよ。#アストロボット pic.twitter.com/CStcgVwfcM
— ロッズ (@rods_skyfish) September 6, 2024
『#アストロボット』面白すぎてしんどい。こんな高濃度のプレイステーション浴び続けてたら過剰摂取で死ぬ。 pic.twitter.com/qfosNkRa0T
— ゆとり犬@ゲームで遊ぶ犬 (@yutori_inu_chan) September 5, 2024
本日9月6日発売のソニーインタラクティブエンタテインメント PS5用ソフト「アストロボット」に桐生一馬ボットが登場🐉
— 龍が如くスタジオ 公式 (@ryugagotoku) September 6, 2024
ゲーム本編内で桐生一馬ボットを見つけて仲間にしましょう!
挨拶の👊をすると『龍が如く』由来のアイテムが!?
「アストロボット」公式サイトhttps://t.co/GiiRU1ErhN pic.twitter.com/5khudT02du
狩人にパリィされるの嬉しすぎるじゃん…#アストロボット #AstroBot pic.twitter.com/A5sj3vkpjV
— ジェシカ (@jessica0FFKH) September 6, 2024
アストロボットのしょっぱなからセーブスロットがメモリーカードなのエモすぎる pic.twitter.com/TGGhgGy6A2
— Fibikov モスモーノ (@shoebox33) September 7, 2024
PS5【アストロボット】フリーレンみたいなのがいるhttps://t.co/dhjfeC31pD
— 緑 (@ryokutya837) September 6, 2024
この記事への反応
・アストロボットは神ゲーなのでみんなに触ってほしい!
これだけでPS5買う価値ある🥹
・何この神ゲー✨
操作もキャラの動きも素晴らしいです👍
・なんでPS5値上げでもう買うのやーめた!ってなったところで
アストロボットなんて神ゲーが出るの……
・アストロボット来月買うか!
・アストロボットの世界への没入感とプレイの
簡易さ気持ちよさは研究し尽くされたものなのだろうけど
これくらいの難易度のライトゲーマー向けゲームはどんどん作るべき
・アストロボット買っちまった
・アストロボット…本当に楽しいから皆やってほしい…
なんで子供世代にPS5が浸透してないんや…
こんなん子供大喜びでやるぞ…音でもずっと大喜びでやってる
コレ見て買うの決めたわ!!
早く遊びたいいいいい


どっかの企業はダンボールで遊んでたっけ
バカ海外のポリコレに足引っ張れまくりソニー
アストロボットなんて神ゲーが出るの……
値上げが無くても絶対買わんだろこいつw
ps5持ってるんやろ?おれは持ってないが
SFCマリオが一番面白いかろうじてマリオメーカー2が次点で面白いと思ってるわいでも
アストロボットは神ゲーよ
3Dマリオとか糞くだらん
アストロプレイルームほどの感動が今のところ感じなくて
このまま最後までそんな感じだったら嫌だなと思ってプレイ止めてる
買収前から作ってたヤツ?
完全ノーマークで準備できてなかったからか
一言二言嫌味言うけど掻き消されてるの笑う
音楽も良い
ほんまPSVRの時もたのしかったし
PS5ロンチ時のPlayroomも衝撃だったし
アストロボットだけはガチ
そんなマンネリの64やキューブにwiiuにスイッチ世代の糞3Dマリオと一緒にすんな
あそこら糞つまんねーんだわ
アストロボットの方が100倍面白い
任天キャラはゴリ押ししてるだけで人気は無いソースはマリオ&ソニックとマリオ&ラビッツとアニポケ
完全3Dマリオの上位互換
👺「判断が遅い」✋💥
圧倒的に「手触り」がいい
実際にプレイしなきゃ絶対わからんやつ
ゲームをプレイすること自体の楽しさ
ってのがあるんだよな
マリオが他社のキャラとここまで絡むゲームなんて無いじゃん
スマブラ?殴り合ってるだけだしw
そのぐらいマリオより全然面白い
楽しかった思い出と懐かしさをこめた作品
ありがとうプレステ
他のゲームでもジャンジャン活用してくれ
任天堂が得意だったはずなんだけどなぁ
ゲームに興味ない人でも
このゲームの音を聞いてみたら感動すると思う
アクションとしてのひとつの完成形だと思う
訳「動画見てたけど羨まタヒすぎて先に進めなくなった」
武蔵伝、サルゲッチュとかで?妙だな
ちいかわみたいな感じで短編アニメをテレビやYoutubeで公開でも良いね
遊べないとわからないよね
逆に本物は盛り上がらんのよ
最近色んな会社で旧IPの新作出してるけど全部死んでるから
かなり面白い
それは自ら博物館入りを希望する任天堂の話だろw
VTuberがだーれもやってない現実を見たほうがいい
マリオなんかと一緒にすんな
アストロボットに対して失礼
そんぐらいぶっちぎりで面白い
トトキンがご指摘されるのも頷けますわ。
マジで一人しかいねーじゃん🐷
マリオおじいちゃん昼御飯はもう食べましたよ?
前作みたいにアプデで対応するんじゃないかな?
つーかあっちにもアプデ入るだろw
DualSenseEdgeとか地味に追加されてるんだよな
プレイできなくて悔しそうw
その的外れな事いってる時点でお前がエアプだってわかるのよ
マリオシリーズ全部やってきてたけど
今話題になってる過去作コラボとかそういう以前に面白さとしてマリオの完全上位互換なんだわこのゲーム
PS+プレミアム民は無料で遊べるハズだろ?
過去にイットテイク2とかいう子供向けアクションが取ったから十分可能性はあるで
おま.んこトロトロ
ちょっと興味湧いてきた。
残念ながらマリオより圧倒的に完成度が上
マリオなんかと一緒にしないでくれって感じ
それだと40年前のマリオでも「キッズの覇権」とか言ってる人も妙だぜ?
とりあえずレスキューしたゲームキャラコスチュームのやつはガチャでアイテム貰ってから殴ってみるw
2024年09月07日 11:37
30年やってきてど真ん中がトロ、
トトキンがご指摘されるのも頷けますわ。
知ってるのは加齢臭漂うゴキちゃんだけ
さすがにマリオ様には及ばんやろ
十時キー使えやピポ猿
武蔵伝
まったく興味ない
ニシくんとV豚って親和性あるよな…
株価自慢利益率自慢始めた某界隈見た時にそう感じたわw
アストロボットはマリオを抜いた
というかこれやっちゃうと今後でるマリオなんかやりたくねー
こと
やってみ?
マリオなんかずっとマンネリの糞ゲーやったんやなってわかるから
子供が知らないキャラ並べられてもな
毛玉のゴンジローなら知ってるか
うーん……正直コレ、やりたいか…?
オリジナルキャラやオリジナルコース作ってハイスピードのレースが楽しかった
良い物が売れるわけじゃないのはわかってる、でもアイデアは遺してくれると嬉しいですね
ニシ「でもでも!ぶいちゅばがー!推しがヤッテナイノデー!」
なんなんこれ?w
まだ73体しかレスキューしてないけど
アストロボットはそういうの抜きにして単純にゲームとしてマリオの上だからな
圧倒的に面白いよたとえ歴代キャラが出てこなくてもね
子供がゲームやらない未来がすぐそこまで来てるよ
販売本数発表楽しみだぜw
?「オレ、ニポンジンニ…だけどぉ?」
・・・いや?w
ファミ通はDL版カウントしてないからなしとして
世界売り上げ1000万超えると思うで
他はPCでやれるし
その頃任天堂は僻地にミュージアムを
Proは買わんくてもいいけど
やったらわかるけど下手したらProだともっと快適になるかもしれん
ぐらいにはこのゲームスペック高いよそんぐらいクオリティがやばい
うちもバーチャルボーイの頃からVRを研究している(←???)と言って出して来たのが三半規管破壊ブスザワVRで笑った
あまりの出来の酷さにPSVRで起動させる裏技が流行ったりしたな
絶賛してるのもゴキだけwww
マリオやポケモンと違って全く話題にならないから知らなかったよw
まぁこの話題性の無さ的に売上は1万も越えそうにないだろうけどなwwwww
最後っ屁ってとこだろ
そもそもマリオやってないだろ
フリーレンやペルソナは知ってるけど
コントローラーフル活用の気持ちいいプレイ体感はやらなきゃわからない
とにかく記録的に売れてくれ
PS5神ゲー多すぎ
マリオなら酷使されすぎて勝手に過労死してたよ
サードのキャラも結構多いな
Switchが低スペだから
PCに泣きついてんのかwww
一作でゴミッチ2なんていらなくなった
やっとるで64、キューブ、wiiにwiiuスイッチの全部やってる
その上で言うけどギャラクシーとワンダーは進化してる点が多少あったとは思うが
SFCマリオが10点としたら、3Dマリオは5点ギャラクシー6点ワンダー7点ぐらい
アストロボットは20点レベルなんよ
アストロボットにもいるぞ雷電も
武蔵伝いるんかw
ゲーム配信者の本物偽物が露見しちゃう
にわかゲーマーは手出せない
ゲームエアプじゃなければこの評価が正しい
豚のは戯言
30周年記念だって言ってるだろ 内輪ネタで何がおかしい?
マジでGOTYかもしれん
PSVRのアストロも素晴らしいデキで子供に遊ばせたいと思ったけどVRは年齢制限あるという罠
なのでこの新作がVRではないのは正解!PSで子供が喜ぶゲームは珍しい✊😃
ゴキは中韓のエ.ロゲーしか買わないw
任天堂オールスターズ→敗北者任天堂のほしい物リスト
普通にやりたいが
まぁ、豚にはそう感じないかもな
ラチェクラも子供にやってほしいゲームやな
好かれてるから集まるのよ、ぶーちゃん
アストロボットの方が100倍面白いからな
無知自慢か
変わってるな、お前さん
ロボットの動きかわいいからやらせてみてもいいけど
なんにせよカタログ落ちはよ
それはお前の妄想世界での話だ
もう作る技術が無いんよ、アイデアも
それは🐷だろ
特に何もなかったからな
これだけじゃないんだなそれがw
知らないものは知らないと言うだけ偉いじゃん
ここに居る豚は知ったかぶりしてるエアプ野郎ばっかりだぞまだ好感持てる
ソニーありがとう
ニンテンドーワールドチャンピオンシップがあるじゃん
え?メタスコア73で爆死?ホロライブまで使ったのに?
おお、そういう見方もできるな
マリオだって基本ブロック殴るしかしてないじゃん
動きに変な慣性がついてて全然気持ちよくない、洋ゲーアクションて感じ
モドキなんてやってもなぁ…
和ゲーです
やめなよ…
パルワに配慮したのに案件貰えなかった所だってあるんですよ?
何が何をパクったんだ?
何でも任天堂起源説唱えてる人?
やるゲームないはずなのにPS5独占が占める謎事態😁
どういうこと?
ペルソナ5ももう8年前のゲームなんだよ
アトラスは毎度自分たちのキャラを何年働かせるんだよ
今日はもう寝ようぜ!💢
無職独身でPS5あんの?
自由時間たっぷり遊びつくせて最高やん
そんなだからサードに逃げられるんだぞソニー
体験版???
任天堂はマリオを何十年働かせてるんだよ?
光る犬はhumanityの柴犬だよな
フリプとか初日カタログ入り作品優先してるな
DualSenseは初めてか?
力抜けよ
体験するとわかるけどマリオを遥かに越えてるよ
ひょっとして桜井ってベトナム人とかだったりする?
許可貰ってるに決まってるだろwバーカ
その辺はPS+に入っていれば元ネタわかるキャラだからな
例のサ終ゲーは買収前から作ってたゲームじゃないのか?
おい、189がお前に突っ込むからケツから力を抜いとけ
仮にSONYがPS博物館作るとしたら国内外サードの協力を多数得るところから始めるだろうねw
クソニーの自社IPだけだったら悲惨だもんなwww
安心しろよ任天堂ハードにはこれもサードの新作も何も出ないよ🤭
?(新米扱いしないで!)
PSにはアストロボットだけじゃなく多数のソフトがあるのでこれはほんの序の口ですけどw
アストロノーカは?
どうせお前らも買ってないんだろ
そもそも、このゲームPS5の性能全く必要ないじゃん、Switchでも出せるゲームだわ
おふざけも大概にしておかないと
開示請求のハードル下がってるから気を付けろよw
序盤から懐かしいキャラのコスプレしたアストロ君が沢山出てくる
皆の為に業界支えてきたソニーと独善的な任天堂との差だよ豚はブタ箱ミュージアムで課金してろよ
Switchじゃ絶対無理ですw
Switchのプロコンは6000円だけど
恥まみれの豚がなんて?
その「ソニーの自社IPアストロが大好評」って記事のコメ欄でなに言ってんだお前
ないわ
グラは多少落ちてもゲーム性に影響ないし、Switchで余裕で出せるわ
本体同梱なんですけど
世間一般「アストロボット面白いよね、あのキャラもいるんだ!」(ワイワイワイワイ)
アンソチカニシ「コココココンコードぉぉおおおコンコードなんだよぉおおおおお!!!!」
この落差よ
もう同じぐらいの値段だが
いやどうあがいても無理だよ
馬鹿じゃねーの
クラウドとドラクエ8がいると聞いたが
お前の脳内の話ね
何でもかんでもリマスターすりゃいいってもんじゃない
DualSenseは本体付属品だよ?
プロコンは別売りだよね
これに比べたらマリオワンダーはカスや
ペルソナもいる〜♪
クレクレやめろやみっともない
あのモンハンが一番売れないクソハードに夢見るな
PCでやります
カードリッジに入らなくね?
これこそPS 30周年記念にふさわしいオールスター
ビヨビヨとかじゃなくてな
クレクレしてないでマリオでもやってろよw
なんかあったろ象になるやつがww
ゲームがだけって
ゲーム開始したらロード無しのサクサクで大小大量のオブジェクトヌルヌルだぞ
アクションのレスポンスが全部コントローラーを通じて即座にフィードバックされるし
やっぱ性能って偉大だわ
移植でもいいから出ないかな
これでゲームもスムーズだしサードとの技術差が明確で驚くわ
PS5gsGOTYになるな、また
他のゲームもするだろうから問題なくね
世界「GTA6でるの?買うわ」
9万のおもちゃとか流石にいらねー
50くらいかと思ったら3倍以上出せる事になりました
つれーよな現実は
PS5買ったらついてくるアストロボットを子供にやらせたらめっちゃハマってるぞ
カービィ>=アストロボット>マリオ
の順で面白いって言ってる。カービィは強い
アストロボット“だけ”じゃないからなw
アストロボット世界でも高評価だからな
世界「GTA6でるの?PCでやるわ」
それは特典見て自分で決めなよ
俺はヤーナム観光衣装が欲しいからデラックス版買ったけど
値上げしてから全然売れてないぞw
世界「PS日本版のGTA6とか規制されまくりのゴミじゃんw日本じゃ無くて良かった🤣」
アマラン今7位だよ、売れてるじゃん
アストロボット体験会でもらえるステッカー欲しいんだが
神ハードだね
どこソース?
ちなアマランは今7位
スマブラがそうなんかと思うけどスパロボ方式でまんま出してるだけやしな
カービィはよーやっとる
あれ?子供騙しなゲームはお嫌いではありませんでしたか?
デラックス買ったわ
愛されない任天堂
差が出ましたな
何年待つ気だ?
これはSONYによるPSユーザーのためのPlayStation Musiumだ
世界が何で日本版の仕様知ってる設定なんだ?
実際に遊ぶとわかるけど子供騙しじゃないよコレ
任天堂界隈でよく見るヤツやん
イライラが止まらないぶーちゃんおもしろすぎるw
SwitchじゃGTA6出来ないじゃん
買わなくてよかった!w
ソニーが嫌われすぎててFFとかドラクエみたいな人気タイトルの許可は貰えなかったのか
アトラスのPS次世代機の本気が見たい
無職🐷さん教えてよ
弾無しの任天堂を侮辱するのやめろや!
スターウォーズ見つからんけどどこ見た?
なんのキャラか意味わからなくてイライラするんだが。
弾が本当に尽きて何も動きが無い任天堂舐めんなや
ステマと言ってもソニー
2024年09月07日 12:16
>245
それは特典見て自分で決めなよ
俺はヤーナム観光衣装が欲しいからデラックス版買ったけど
↑ヤーナムって早期で使えるだけちゃうの?
両方任天堂様の所業ですね
ゴキも浮かれるわけだwww
買ったの?
ガチャゲーまじで詰まらん飽きた
買い切りに戻る
マリオっていまどこにいるの???
任天堂ならあり得んけどまぁ、SIEなら仕方ないね
皆んなサルゲッチュ待ってるんだな
カラーウォーズパクった犯罪者養成ゲーステマイカ
ガレージ大作戦パクったコストコ投げ売りWINNERガレキン
それな
ミジメすぎて見てるこっちが恥ずかしい
きっしょ
お前常に汚物の事考えてるのかよくっさ
自演くっさ過ぎて見てるこっちが恥ずかしい
ゴキの自演だろwww笑わせんなwwww
ペルソナ5もリメイク3もゲーパスで発売日から無料やし
寧ろマイクロソフトの方がアトラス重要にして金払ってんだけど
モンハンやフロムの新作が遊べないハードとか俺はごめんだね
いうてもスマブラじゃ思い出に浸るって感じにならないでしょ
他社のゲームに総ハブされた任天堂ちゃんって最近どんなゲーム発売してるの?
故障したSwitch本体からシールを丁寧に剥がす動きをしていたでしょうが!
あのホモ豚どこまで有害な癌なんだよ
メタスコア見た?
ルイージマンションのパクり
重要にして貰いたくて金払ってんだろwww
暇なんやろなぁw
お前の時系列どうなってんの?
スイッチUの噂もないし遂に撤退か
クラウドっぽいキャラだけど剣で攻撃はできません
マジでセンスなくね? ここが任天堂との違いなんだよね
ユーザーはみんな違和感を抱く
多分ジョークなんだろうけどこういう事を本気で言うのが任天堂信者
「アストロボットに出てくるキャラクターの意味がわからない」
ああ、そうだぜ!
だがゲームにわかは見つかったようだな…ッ!
一方キモメン任天堂はハブられ続きで引き篭もり、内輪ギネスで45ったり、ポケモンをサード扱いして分身と会話して一人遊びw
スマブラとは違うんだよ
笑い死ぬからやめろwwwwwww
世界中でバズりまくってるよ
何の意味があるんだ??
マジであいつら進歩してないんだよな
最近の7割減堂でスプラオフパコ以外の話題ってなんかあるか?教えてよ🐷くん
スマブラがゲーム性で褒められてるところなんて見たことねえけど
自分の好きなキャラいたら嬉しいじゃん
神ゲー認定してるね。はい論破
アトラスはペルソナはPSファーストって言ってるのと同じやな
DX版の特典見れないの?
そりゃぶーちゃん必死よ
オールスターズとかつまらん要素が入ってて調べてみたら知らんキャラがほとんどで
萎えて予約取り消した。
何で生きてるの?
遊んでるやつも大絶賛だぞ
キモニシの性嗜好丸出しでキツいわ
いつもグラグラ言ってるゴキが手のひらクルクルで草
ユーザーからも高評価だねえ
今では高画質のPS5
遊び心のSwitchだったからな
遊び心までPS5の方が上となれば低画質下位互換になっちまう
あくまでおまけだよ何言ってんのお前
「だな」「それな」の即リプは9割自演w
イライラしないで、、、
お前らも好きそうなゲームやもんなw
?
当たり前だけどグラもいいぞ
お前が?
ゴキ多すぎて草
任天堂が勝てないわけだ
自社で人気あるキャラがいないから他社の人気キャラパクってるんだよ
恥知らずチョニーハードではよくあることさ
俺はすぐSwitch売ってきたよ
何だこのゴミハード
勘違いするなよ、アスとロボットのグラフィックもイグイグの低性能じゃ無理だわ
どれかこいつが何言ってるか意訳してくんね?
お子ちゃまゲームに9万円wwwwwwwwwwwww
そうかソニー終わるんだな
誰か翻訳して
絶対全部やったないコメントで草
後継機発表するって言っといてそれは流石にないw
まぁ高確率で大したことないもんだろうがw
任天堂のスマブラみたいに出ることが箔付けになるとは思えんし何のメリットもなさそう
CERO上がるからじゃねーの?知らんけど
お前は本当に何やっても駄目だ
何も褒めるところがない人間
働けクソニート豚
無許可だろう
うちソニー精神だよ
何でもゴキ認定すんなよ、カス
勝手に出せる訳ねぇだろ引きニート思考やめろマジで
それお前に関係なくねw
GOTY獲得数もホライゾン以下という悲惨な結果になったし
言われてんぞスマブラ
任天堂逝った
無許可なわけねぇだろ…
XやYouTubeで暴れてみろよクソチキン
🐷って本当にお馬鹿なんだな
お前が何言ってんだw
どれかって何?バカなの?w
皮肉なんだが…w
豚さん!Switch後継機がただの有機EL同梱版かもしれない件について一言お願いします!
笑い方はゲハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
神ゲーという嘘は止めてもらいたいwwwww
キミ働いた事ないんだろうね
このハゲー
それらはただのリマスターだしナンバリングはいつも通りPS独占になるよ。FFみたいにね
誰だよ?
誰やねん
だれかだったねごめんね?
せめて人並みであって欲しかった
駄目な子に産んでごめんね😢
本当に誰かわかんないのやめてくれよ
買おうと思ってたよ、先月までは
本体とセットで買おうと思ってたら、13000円値上げ発表→即日ソニーストア謎の在庫切れ
→13000円値上げ当日ソニーストア謎の在庫復活
値上げそのものも勿論いやだけど、こういうセコいことする企業が何よりきらい
ピンブロがそういうのは褒めてる方だよ
ステマが法律で規制されるようになったって知ってる?
今ならまだ間に合うよ?
せめて人並みであって欲しかった
駄目な子に産んでごめんね😢
PS5独占はやはり強いな
いや一番お世話になったのは自転車かもしれんw
それで困るの任天堂とかMSじゃないの
それで任天堂がピンチになってるじゃん
ステマって任天美談みたいなのを言うんだろw
ここでステマとか言ってんのお前だけやろ
気に入らにいものをステマという奴の意見は必要か?
お遊戯的なことは外でやってくれない?
【神対応】任天堂の神サポート伝説、また更新されてしまいネット中が感動! 「Switchが壊れたので修理に出したら、◯◯◯◯が同封されて返ってきた!子供には宝物」
↑確かにこんな寒いステマしてる任天堂ヤバいな
そのタイミングで任天堂の業績どんどん悪くなってるの草
そんなことはないぞ?
あんだけ普通に買えたのに
縁が無さ過ぎて意識してなかったけどいつ規制されるんだっけ?
気をつけろよニシくん
ゴキブリはこれが面白いの?
Xはすぐブロックしてyoutubeはすぐに荒らすだけのクソチキンが何か言ってる~www
ゼルダのことか
🐷が未だにプレイしてるもんな
実はパチ。ンコの景品になってるからだよ
だから毎月一定数売れてる
正直言ってカービィより面白いぞ
俺たちゴキ社員がやってるのは他社のネガキャンだからセーフだ
カービィのコピーってなんスカ?
よく知らないんで教えてください🤡
今後にも期待できるね
アストロボットのがかわいいと思う
その辺は主観だから好みが分かれる部分だろう
ぶっちゃけ4万出してSwitch買うより8万でPS5買う方がお得だろ
あんな殆どのゲームハブられてるPS5の10分の1以下のクソスペハードに4万はキツい
1度目の値上げで今までのデフレ環境とは違うって空気わかるだろ
まぁ結局最初から買う気もないのに評判いいのが許せないからギャーギャー喚いてるだけなんだろうがw
PSに必要なライトユーザー向けゲームこれから増えればいいな
実はパチ。ンコの景品になってるからだよ
だから毎月一定数売れてる
8万だしたらこれ以外にも評価高いファースト、サードソフトが大量にプレイできるから8万円の価値あるんだよ
4万円だして本当に特定のソフトしかしないゲーマーじゃなくてブランドだけに惹かれているアホにはわからないかもしれないけど
イライラしないで
面白いゲームだから小ネタも楽しまれてるんだぞ
面白い上で小ネタがあるから批判が少ないんやで
もし面白くなかったら「小ネタどうでもいい」って意見が大量に出るんだから
残念だったね
これは触ったことがないPS5エアプですね…
流石ファースト
海外の方々も評価高くて良かったと言うわ
海外の方々も評価高くて良かったと言うわ
タスケテー
ダレカー
俺もアストロのほうが愛嬌あって可愛いと思うがカービィもよーやっとるからな
俺もお得だと思うしその価値があると思うけど、日本の貧乏家庭に8万は厳しいって
薄利多売商売がほぼメインのCSは貧乏人も市場に入らないのは不味いんじゃねぇかな
トリガー固くなったりどうでもいいクソ体験ができるのはクソステだけ!
任天ファンさん
マリオだって小ネタ仕込んでニシくん大喜びしてるじゃん
『ピーチの✕✕✕』のセンスは正直よくわからんけど
イライラしないで
チーム友達はラッパーやろ
もうさあ
遊びの全てがここに詰まってるよね
貧乏家庭はそもそも客ではない
頑張って生きてくれ
ソニー「早く買い換えろ。12000円払え」
奇形ハード売っておいてその対応とかよくそれでユーザーに寄り添う会社なんて言えるよねw
子供に買うのはきついと思う
特に兄弟がいると
大人が買ってそれを遊ばせればいい
薄利多売はPCでは
流石にマジで欲しいなら普通に働いてりゃだせる額じゃね?
頻繁に買い替えが必要なもんでもないし
まぁ流石に親が子供に買い与えてくれる額じゃないだろうけど
棒につかまってグルグルするやつとか
操作がすげー直感的で面白かった。
モニターにコントローラーぶつけそうになったけどw
🐷の思考そのものじゃん
そのくせ同様にパーツ単位で価格が上がってるPCは持ち上げるんだから頭悪い
クッソ哀れで草生えるわwwwww
アソビがホンキのゲーム
そう、アストロボットならね
売れなかった時ぶっ叩かれまくるぞ
値上げPSの同梱にしとけばよかったのに
ただのゴミ寄せ集めだろwwwwww
叩きたい奴は叩けばいいじゃん。
そんな事で叩いてる時点でそいつもたかが知れるし
仮にいいゲームなら俺はそれで問題ない。
マリオパーティのことね
売上とクオリティがイコールなら低性能のゴミを売ってて自慢のファーストで圧倒してるはずの某社が9位どまりなの惨めすぎない?
貯金wwwだっさ
今のお前何も無しかよ
Switchでライズなんてやったの!?...かわいそうに...
PS5の120fpsでやっててもあんなの退屈で苦痛なのに
いや、アストロ含めゲーム機もPCもある
本体買えないみたいな書き込み多かったからね
まぁゼルダと3dマリオぐらいよな正直
ミーハーなステレオタイプな知識しかない癖に自分の知らないゲーマー向けゲームを認識しだすと
馬鹿にしだす。そしてこんなゲームまとめサイトに常駐している。お前色々人生積んでるじゃん。
リアルじゃ誰からも慕われてないだろ・・・。
懐古要素ばっかり取り上げられてどんなゲームなのかわからないじゃない
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
ようやくテタイするのかプレステ
他機種先行でスイッチに後発移植の場合は低解像度低fpsにロード時間増加
同じ後発のはずなのにどうしてwwww
買おうと思った時点で買わなかったお前も悪い
爆死してたけど
でもさぁ、こういう小ネタってネットで見れば十分だよね
だから売れないんじゃない?
Switchも最初は振動とか売りにしてたのにどこいったんだか
横だけど俺もライズの為にSwitch買ったわ
PS5版決まってるなら最初から行ってほしかったわ
売れていない?
何か根拠あんの?
みんゴルとかもキャラメイク話題になっただけで爆死したしな
そういうのはバイオ4とシンフォニアで学んだからな…
ニンテンドーワールドチャンピオンシップは
全く話題にならなかった…( ´,_ゝ`)プッ
コレの為にProが出ると言っても過言ではない
ファンはあれで喜んでるのか?
プレステで育ってきたなら買うべき
前作のプレイルームより面白そうだ
リアル博物館作ってる任天堂こそ撤退準備が捗ってるんじゃあないのかね?
売れる売れないで騒ぐから任天堂はろくに成長しないんやぞ
ライズは短くてつまらんかった
コロなんとか探しよりずっと楽しいわ
俺はキャラデザに惹かれてアストラルチェイン買ったで
歩いてるときの振動が気持ちいいんだよな
マリオだけ?
全タイトルこれだと疲れるけど、ファーストが定期的に出してくれればそれで足りる
そういうのは在庫過多じゃないと入らないよ
任天堂は押し付けて在庫過多になったりするけどPSはそれほど入荷されないんじゃね、リピートも早いし
マリオ→マリオ→マリオ→リメイクorリマスター→マリオ→ポケモン→カービィ→マリオ→マリオ→リメイク→リメイク→リメイク
の繰り返しだもんな
そりゃあユーザーも離れるわ
実はパチ。ンコの景品になってるからだよ
だから毎月一定数売れてる
ファミコン世界大会も大量に入ってそう
普通のキャラメイクできる人間キャラなら売れたと思うけど
それかステラーブレイドのディガーみたいなかわいいロボットならね
任天堂みたいに発注実績じゃないんだから
PS5という井の中の蛙を救いたい
惨めな生き物
支那の下水に済むゴッキーかよ
お前は誰にも好かれない人間だな
スタレのスコートにそっくり
たしかマリオ沢山出てたよなまさかのアストロ以下w
何いってんだコイツ?
お前の意見なんて知らねえよゴミ
チームアソビ凄いやん
そりゃ買ってるやつが少ないからな
人気だよ
可愛いじゃん
ゴキ口悪
これじゃロボも流行らねえわ
【超絶悲報】ニンテンドーミュージアム
入館時に1人あたり“10コイン”が付与され(入館証を使う物で物理コインではない)、それを使わないと体験展示で遊ぶことが出来ず、体験展示に必要なコイン枚数は1枚とは限らない、コインの追加購入不可、10コインで全ての体験展示は出来ないという…
何この課金システムwww
※1 こんなもん買った馬鹿いるんだな
それいつものswitchソフトやん
君はDL数分かるんだ
妄想たくましいな
そういうことじゃない
何でも批判したいやつか?
情弱クソハードswitchのことかー!
見せてやるぜ、本物ってやつをな
【神対応】任天堂の神サポート伝説、また更新されてしまいネット中が感動! 「Switchが壊れたので修理に出したら、◯◯◯◯が同封されて返ってきた!子供には宝物」
PSゲームってキャラメイクすげぇとかそんなんばっかなのよ
一部が盛り上がってるだけで何も広がりがない
PSゲームってキャラメイクすげぇとかそんなんばっかなのよ
ひ、広がり?
どういう意味があるんだ?
割と思い入れのあるキャラばかりなんだが
さすがに豚さんが期待するバニーガーデンとか出るわけないじゃん
寿司ストライカーとかあったやろ!
適当な作品並べて無理に褒めてるお前よりマシ
何が何でも叩くは悲しすぎる
昭和じいしか喜ばないから
サル以外もいるじゃん
人が楽しんでるのを横からグチグチ文句言ってるようなガチ陰キャムーブしてるお前が、他の誰かより多少なりともマシな存在であるわけが無いだろカス
言いすぎやろ俺
ゴキブリのステマはワンパ過ぎる
そこに割り込んで「でも売れないからー!!」と叫んでなんとか邪魔しようとするユーザー
どっちが邪悪で哀れかわかるかブーちゃんwww
どうって具体的になにがどうなん?
中国で爆売れだが?
ゲーム記事は毎回これよな
懐古ジジイしか喜んでないじゃんw
アストロボットの記事のコメント欄で悟空を語ってたらアホだろ
君、頭が悪すぎない?なにが「悟空はどうした?」だよ
ゴキは中国様に毎日土下座しろな
まあ、豚は任天堂ユーザーですらないんだけどね
去年のティアキンのクラフトも一部が盛り上がってただけ何も広がらなかったな
中国「でも」売れてるってだけで、いまも世界中で売れてるんですわ
立体視のことですか?
カラーウォーズのことですか?
フィリップスに訴えられたときにリアルにソニーガーしてた任天堂のことですよ?
懐古厨釣るだけ??
両方買ったが両方とも面白いぞ
なので気兼ねなく悟空に行け
中断してこっちで遊んでるわ
死にゲーは気力体力削られるよな
あまりゲームやってこなかった人なんかな…けっこう知名度あるキャラが多いのに
キッズ「ふーん・・・」
レーバーデー連休明け3日の米株式市場で、AI向け半導体メーカー大手エヌビディア株は9.5%下落し、2789億ドル(約40兆5460億円)が吹き飛んだ。米1銘柄として過去最大となる。
エヌビディアが先月28日に発表した売上高見通しが投資家の高い期待に届かず、同社株のその後の3営業日の下落幅は計14%に達している。フィラデルフィア半導体株指数(SOX)を構成する30銘柄は3日にいずれも少なくとも5.4%の下落となり、SOXは2020年3月以来の大幅下落を記録した。
オン・セミコンダクターとKLA、モノリシック・パワー・システムズは9%強下げて、ナスダック100指数の下げ幅は3.2%近くに達した。←豚、ここでネガキャンしている場合じゃねえぞw
はちまの1つの記事に全要素が掲載されると思ってるオマエは馬鹿なの?
もう書き込まないほうがいいよ
教室の隅でキャッキャしてる陽キャに一方的な恨みを募らせてる、創作物でしか見ないようなクソ陰キャみたいやな
これマジでいいよ
ならそんなしょうもない返信してないでお前が説明すればいいのになんでしないの?
他に無いから?
黙ってやれ
散歩ゲーって何見て思ったん?
アストロボットはステージクリアタイプのアクションゲーだよ
演出派手だしグラ綺麗だし探索要素も面白い
アクションもステージごとに拡張されるから遊びごたえがあるぞ
ゲハで争いたくはないが、ゲーム性で鑑みるとスマブラのほうが強いだろう。
ってか、アストロボットって何するゲームなのよ? どう森みたいに拠点にキャラ集める感じ?
PS5あるけどあんまり購入意欲は湧いてこないな。
意味深なPVで話題をかっさらったファミコン探偵倶楽部が出てたじゃないか
だからさっさと悟空に行けw
あっちも面白いからw
売れてることは認めるんだなwww
子供にPSは触らせねーわ
小学校出たら自分の小遣いで買いなって言ったし
そもそもジャンル被ってないと思うの
PS5にプリインストールされてる版もあるのに何するゲームか知らないのマジ?
偏狭で草
何を見てってこの記事見てだけど
そういうゲームなのね
どうかな
もう福袋を売るような実店舗のゲーム屋自体が減ってる上に、これだけDLが進んでるなら、余るほどのパケの出荷自体があるのかどうか
あ、PS界隈の話ね
ファミコン世界大会のことね
糞おもんなさそう
動画すら見てないのか
じゃあコメすんな
そうなの?
それが事実としても何が問題なんだ?
人間やらゾンビやらを銃で撃って
臓器飛び出てくるゲームを子供にやらせる親の方が少ないと思うけど
俺のPS5には入ってなかったぞ? 初期のディスク版だけども。
まぁ、それやってないし、続編のこれはスルーでいいか。
【神対応】任天堂の神サポート伝説、また更新されてしまいネット中が感動! 「Switchが壊れたので修理に出したら、◯◯◯◯が同封されて返ってきた!子供には宝物」
こういうのを言うんだよ
ああ、救出した仲間が集まるホーム見てそう思ったのか
てかPS5持ってるから最初に入ってるプレイルームくらい遊んだことあるやろ(遊んだことないなら今から試してみそ)
あれをメチャクチャリッチにした感じだよ
つーわけで、ほとんどのPS5ユーザーは最初に遊ぶと思うから「ゲーム内容の説明」なんて要らんのよ
なのでこれに対して「これどんなゲーム?」とか言うと「なにこいつPS5エアプ?」って即断されるから注意しとけー
そうじゃないゲームもたくさんあるだろ
半分やぞ
DLC(無料ゲー込み)が1兆円ちょい
DL買い切りゲーが0.8兆円
パケ買い切りゲーが0.2兆円ちょい
お前らっていちいち捏造しないと言葉一つ言えんのけ?
Fortnite知らんのけ?
あれ全世代にヒットしてる人撃ちゲーだけど?
入ってるよ
何でそんなアホな嘘つくの?
入ってないバージョンなんてねーよ嘘つきw
すぐバレちゃう
グラも綺麗だしプレイ感も良い
あれ遊んでないならボンクラ扱いするわw
豚の伝説がまた増えたな
ボンクラでサーセン
でも今作は買いました
間抜けが見つかりすぎて草も生えん
あれ遊ばんやつとか居るんかい
まあ、手が回るようなら遊んでみそ
任天堂最強ってこと
ジム・ライアンはクリエイターではなくポリコレ活動家を買収しただけなんで
今のスイッチキッズたちの流行りはその銃で人を撃つゲームやぞ
あの例のPS知らない小僧もフォトナやってるってどう記事で言うくらい
消したんじゃねーの?
ぴょこたんの配信みたけどクソゲーだったわww
ジョーカーもスネークも出てくるしサード皆無の任天堂には絶対に作れない作品ですわw
いや消すほど困るほどゲーム入れる前に増設してるしなまあ無料でDL出来るしいいわ
ジャパスタはこれ作ったチームに吸収されたんやで
元はジャパスタ内で有志が作ったチームだったがな
つかコンコードはジムがやった投資のほんの一部に過ぎんのやで
ヘルダイバー2、ステラーブレイド、黒悟空もジムの仕切りやからな
消したんだろ
これが散歩ゲーに見えるならマリオはなんなんだよ
それ消してるね
あとせっかくPS5持ってるんならゲームライブラリーみて持ってるソフト把握しといた方がいいんじゃないかな
マリオワンダーのスローと早送りがめちゃくちゃ無能の考えたやつってわかる
別にスネークでマリオを倒したい訳でも無いしその逆も無いんだよ
マリオ→マリオ→マリオ→リメイクorリマスター→マリオ→ポケモン→カービィ→マリオ→マリオ→リメイク→リメイク→リメイク
の繰り返しだもんな
そりゃあユーザーも離れるわ
アンソは馬鹿だから都合のいい一部しか見ないよ
全体で見て分析するってことを知らないの
例えパクリだとして、そのパクリが元祖を大幅に超えてるんだけど
配信でいいやwwww
どこがパクリか説明してください
ステマといえば電通堂
それswitchユーザーだよ
自分でジジイって自白してんじゃんw知恵遅れ豚ジジイww
PS5持ってねーなら無理しなくていいわ
DSを全面活用してるタイトルやから動画みても面白い部分が完全スポイルされるで
バニーガーデンでシコってるのはお前らやん
コントローラーからの音と振動がすごい気持ちいいゲームだけどそこは配信で伝えようがないからな
任天堂の集大成はファミコン世界大会じゃん
ただのミニゲーム集のゴミゲー
🐷「アストロがサード頼りで恥ずかしいwww」
この言い様よww
マジでそれ
コントローラーの使い方がやたら出てきて面白いんよな
入ってないわけねえだろ馬鹿
マリオ「勝手に自分も含めて全体が早くなったり遅くなったりしますそれ以外は何もないです」
アストロ「任意でスローにできます敵の高速攻撃を足場にしたりできます」
この差よ
ステマが違法化したあとにネットの美談が消えた任天堂の話でもする?
いつものダブルスタンダードですね
2024年09月07日 14:33
>>631
俺のPS5には入ってなかったぞ? 初期のディスク版だけども。
まぁ、それやってないし、続編のこれはスルーでいいか。
この豚やべえだろ
2024年09月07日 14:33
>>631
俺のPS5には入ってなかったぞ? 初期のディスク版だけども。
まぁ、それやってないし、続編のこれはスルーでいいか。
このなりすまし豚やべえだろ
2024年09月07日 14:33
>631
俺のPS5には入ってなかったぞ? 初期のディスク版だけども。
まぁ、それやってないし、続編のこれはスルーでいいか。
この豚やべえだろ
拗らせた高齢オタクの目印
あまりにも堂々と嘘吐ける性格マジで直しておけよ
中高年「も」な?
アトラクション乗ってる人の視点でみてもテーマパーク楽しめる人なら配信でみたらいいんじゃない
PS「大人も子供楽しめる新規IPのゲーム作ったで~評価も高くウハウハwwwソフトも買って課金もしてくれるユーザーサンキュー!」
「PS5にプレイルームが入ってる」ってのもそれと同じだと思ってたんじゃね
だから通常版買ったら入ってなかったとか言っちゃったと
3DSは例外的にARソフトが何本か入ってたけど豚は覚えてないだろう
クソつまんなくて最初の1回しかやらないやつだったし
ソニーストア以外で買えば良かったのに・・・😅
いくら吠えても今後スイッチでアストロボットを超えるゲームは出ないしたっぷり煽らせてもらいますわw
コレで知るんだろうに・・・🤔
任天堂はリアル博物館を作る辺りやっぱり任天堂は違うよな
上のさらに上をいってる
あのクソ博物館を嬉々として見せつけられる感性が理解できん
恥ずかしくて話題に出してほしくない部類だろアレは
王道的で古典的なジャンルだけど、集大成のように洗練された仕上がり
PS5ならではの機能も融合させて新感覚もある
マリオやってるくせに何言ってるのさ
CMの「ひゅるりらぱっぱ」も
即DLしてリピートで聴いてる🤗
未だにどういうゲームかすらわかってない豚がいるのほんと草
マリオが煽られてるの見れば実物見てなくても想像ぐらいはできるだろうにww
わざわざ8万のゴミに金捨てたくないしいらねえかな
どこからでもアクセスできる博物館みたいなゲームがアストロだよ
PCとかいうゴミは買ってるのに?w
?「オレ、ニポンジンダケドー!」
俺も初期のディスク版だけどトロコンしたぞ?
なんで浅い嘘をつくんだお前らは
このゲームはデュアルセンスありきだからPCでプレイできたとしてもデュアルセンス買わないと意味ないよ
PC持ち出すなら7.2万のDEでいいとゆーとるやろ
悪口言うにしてももーちょい工夫しとけ
੭見えてますよ
アストロボット遊ぶとよく分かる
任天堂も自社の昔の作品勉強した方がええぞ
そもそもPLAYROOMが無料で遊べて気になる人は買うわけだし、わざわざフリーラインナップにする必要は無くね?🤔
それにドラクエ3とかDLでいろいろと予約したし
こういう人が増えてるから任天堂はソフト売れなくなってるんだろうな
どっちもPS5やね スイッチでは遊べない
今度出るモンハンも遊べない なーんも遊べない
ファミ通片手に言われても・・・😅
軌跡のリメイクがあるからw ただ1作だけだと中途半端のストーリーだから結局PS plusプレミアムにあるPS3の空の軌跡三部作やる方がええのよな
何が悔しいんだ?
任天堂みたいにわざわざ行かなくてもいいっていう
ヒゲのオッさんが沢山出てきて
コスプレでもするの?😅
・・・🤔・・・
うわぁ気持ち悪ぃ・・・・😰
キモスギィ!
流石にキノピオとかにしてくれよwww
7割減も納得ですわ笑
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
P S 5!
ストーリーも薄いし
お前らって50代無職って馬鹿にされてるけど本当なんかw
できません🤗w
神ハードPS5
GTA6、楽しみがいっぱいだな
キーホルダー欲しかったからパケ買って、今度1,000円でデラックス版にアプグレする予定🤗
プリインストールされてる奴も楽しんでたから買ってあげた
俺は聖剣進めたいんだけどなw
素直な反応だよな😍
地方はつらいんよなぁ・・・😭
だって現役なんだものw😅
そのXのポストに対して
「PS5コン出してください」「PS5コン高くて買えません、安の出してください」
「PS5コンが1万1400円で高すぎますHORIさんなんとかしてください」
PS5コン値上げでみんな必死www
あの時点でアクションとしてはわりと完成してたんだから
一旦メジャータイトルにしてPSのマスコットと印象つけておけばよかった
というかVRで結構いろんなスタジオが無駄に損食らったよな、フロムのデラシネとかも
ゲームとしての完成度は高い、ジャックンダクスターも高かったから終わらせるべきじゃなかったのよな
ノーティは
「子供向け」であっても
「子供騙し」では無いからなASTROBOTはw😅
ニシくんの頭の中🤗w
イライラしないで…落ち着いて
硬派なサッカーシミュレーションゲーム、一生遊べるから貰っとけ
🐷「ステッカーが戻ったって?!
ばんじゃーい!👐」
www😂
感想聞かせてよ
逃げないでね
Firewalk はもう潰せ、いまだにキャラクターデザイナーが私は悪くねえ、客がセンスねえんじゃボケと見苦しいことやってるし
「推計」ランキングではなw😅
別に売れないからフリプとかじゃねえのになぁ
加入者増やすための餌としてたまにヒット作を撒くときに使うわけであって
任天堂:他社の宣伝に被せるように嫌がらせニンダイをして、サードがハブる
ハブッチなんも無いな
そもそも不適切ハードでは動きませんwww
周りが誰もやっていない
別に一人でやってもいいんだけど
ぶーちゃん、
えび痛も追い出されたんだね。
かわいそうにwww😂
ハリー・ポッターのクディッチのゲーム新作のやつどうなんだ?
ハリポタの映画見たことないから触ってないが
やめたれw
フリープレイもセールも売れて利益を確保出来たから実施できるのであって、売れなかったらフリープレイもセールも出来ないよね
今日ニュースで見たんだけど、中国の鉱山の1300箇所で完全自動化だって
トラックが100台とか無人で延々と走ってるのw
しかももう何年も事故も何も無い
あいつらの技術進化ってどうなってんの
どうした急にwww
😭😭😭😭😭😭😭😭
規制がないから色々できるんだろう
日本も技術的にはフツーにできるで、できる場所が無いだけや
アストロはアソビ(ジャパスタの統合先)が作った物だからな
コンコードは去年買ったばかりの新参者だから年季が違う
銀行次々潰れて頭おかしくなったんじゃね?
PS4のソフトをDS4でゲームをしねえと行けねえの切ねえww
修理するかぁ・・・ディアルセンス分解したことねえから怖いわ、DS4ほど簡単な構造じゃないし
GTA6にビビってて草
コネクター外すのこえーよ。あれ簡単に外せるかな
まぁソニーじゃ次出すのは数年後になるから子供も買わないだろうけど
だって凄いよ、無人のトラックが100台とか延々走り回ってる
マジで映画の光景よ
DSは素人の手に負えるもんじゃねーと思ふ…
修理依頼推奨やね
チューバーの動画見ながらやるしかないんじゃね?
自分はダストキャッチャーから吸うくらいだわ
ニンテンド監視中
たぶん、任天堂ハードを買う層はそういうのすら考えてないから関係無い
慎重にやってみるわ
発売済みタイトルを無限に擦ってるニンテンドーの悪口か?
8万という時点で選択肢から外れるわな
いくらジェネリック任天堂タイトル出そうが
確かにリマスターばっかだもんなSONY
まともな新作はこれとスパイダーマン2ぐらいか
何の話してるよー分からんわ
サードタイトルのことか?
7.2万でええで
ハードメーカーのタイトルだろ?
SONYってリマスターばっかでPS5専用タイトルまともに作ってないやん、擦ってばっかで
面白いんだろ?内容で語って盛り上げようぜ
ソニー信者ってゲーム買ってない
で、任天堂の記事でもゲームの内容で語れない
任天堂信者もゲーム買ってない
つまりはちまにいるやつらはゲーム買ってない
ゲームをネタにして叩きたいだけの日本のゲーム業界の癌
前に見た動画だとスゲー脆そうに見えたからな…
気をつけてね
終わってるソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
そうそう
任天堂ハードで満足するような層は、そもそも余暇としてのゲームに金をかけたくない人達だからな
だから任天堂市場が年に1、2本しか買わない客ばかりなる
そりゃ7割減っ天堂にもなるわ
君は何を言ってるんだね?
マリオ?きも🤮🤮🤮
この差wwwwwwwwwwwwwwwwww
???
今年だとSIE関与のタイトルはヘルダイバー2、ステラーブレイド、黒神話、アストロボットと続けて買ってるわ
特にステラーブレイドのところはSIEの準ファースト契約してたけどPS5専用タイトルって認識なかったか?
アンチPSメディアは大変だろうけど。完成度やアイデアでアストロボットに並ぶゲームはないから、気を衒った選出でお茶を濁すしかなさそうだ
そして現れる中立くん
遅かったじゃないか
だって大人が勝ち負けしか考えないよう
投資もそうだろ?儲かってるかしか価値基準はない
アストロボットなら昨日ゴリラのステージクリアしたぞw
ワンステージが短いからキリ良く遊べるのがいいな
大作の箸休めにはちょうど良いw
ヒゲのオッサン操作してもおもろないわな
大切なのは思い切りと慎重さ
がんばれ
経験者より
問題はSONYが任天堂に真っ向からガキ向け市場に戦いを挑んでくるか?だよ
任天堂の独占市場にたかが一本ではないも出来ないけど、今後もガキ向けを定期的にリリースしてくるなら任天堂はもっとソニーを叩き潰さないといけない。特に価格面で
任天堂「わしに死ねと申すか!?」
なんか的外れなこと言ってんな
ラチェット&クランク、GT7、リターナル、ローニン、 HELLDIVERS 2、ステラーブレイドと出してるが
日本AMAZONは☆1.00だな。(いつものガ○ジさぁ…)
十時が「今年は既存の有名IPの続編はない」って言ったから油断したから?
今年はSIEが金出してるタイトルが続けて発売&ヒットしてるぞ
まあ、コンコードという残念な例もあったがな(あのキャラデザはさすがにない)
🐷また低評価爆撃してんの?
BANされればいいのに
PS4もPS5も虫眼鏡で見ないとわからんような高画質化に一生懸命取り組んで、開発費が高くなるばっかりで製作者もひぃひぃ言ってるのを直視しろや!!
ソニーの迷走三昧にはほとほと愛想が尽きたが最後の進言だ、「いい加減ゲームの本質に帰って来ないと見放されるぞ!!」
聞かなかったらもはや滅びるだけだがそれでも構わんわもう
黒神話もサポート入れてるで
チャイナヒーロープロジェクトって奴やな
ただの老眼だろ
任天堂が寡占するガキ向けという資金源には切り込まないて
任天堂は40年間ガキ向けでブランドとタイトル群を形成したんだから、ポッとでの1本で立ち向かえるわけがない
そんな甘いこと言ってるから売上半減、7割減堂になるんだよ
ガキがジジイになってゲーム買わなくなってて草
Switch2出せないせいでいつもの定番ローテが根詰まり起こしてる任天堂が何だって?w
むしろ任天堂が戦略落としてる8年目で互角ってヤバない?
任天堂来年から攻勢かけてくるで?
急に黙っちゃったが
結構感想書いてるやついるやん
ディアルセンス命なゲームなだけにコントローラーの中にまじで入ってきたときはいるし
滑るときも、泥の上、ジェットやバネの反動がトリガーに返ってくるし。地味にトリガー壊れて詰まった?ってくらい硬い反動まで演出でしてくる。風で押し流されたり、水の中や上の感覚、ボス戦での食らったときの衝撃の種類もすべて返ってくるから。ボットを操作してるだけじゃなく一緒に冒険して画面のこっちがわのプレイヤーにも参加させようとするメタ演出も含めめちゃ良く出来てる。集めものもただのアイテムじゃなくPSの今までのキャラを集めるというコレクションかしたのも楽しいし。まじでカジュアルアクションとしてお手本みたいな出来だぞ
2017 マリオカート8DX (7→8は6年間、2025年)
2018 大乱闘スマッシュブラザーズSpecial (4年間、2025年)
2020 あつまれどうぶつの森 (4年間、2025年)
2022 ポケットモンスター スカーレット•バイオレット (3年間、2025年)
2022 スプラトゥーン3 (5年間、2027年)
2023 ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム (6年間、2029年) ⚪︎来年のSwitch2から攻勢が始まるけどPlayStationは耐えられるのかな?
今攻勢掛けないと底が抜けると言っている
てかSIEは増益するための投資を十分やっててそれだぞ
任天堂は2021年をピークに減収減益を続けてて、本当なら2年前にSwitch2出しててもよかったくらいの経過だからな?
気
持
ち
悪
い
気分的に損しないように
まああの短時間でプラチナなんて無理だけど
開発ライン渋滞してるってことじゃんwww
何も出ずにオワコンwww
たらればしか頼りがないのかよww
渋滞は確かにしてるな。
Switch2のためにタイトル温存している任天堂w
PSのレジェンドキャラの選択的にわりと年齢は幅広いと思うぞ
見た目以上にこういうことが可能になったのかと感動する部分がおおい
単純に技術のショーケースみたなゲームの側面もあるし
PS4世代からPS5世代ってロードの劇的な短縮があるんだが
ここが目につかない感覚として分からないって人はPS4世代で
まともに洋ゲーやってない人で
そんな人の論評って参考にならない意見でしかないぞ
たのしいからいいけど
どうやって?
割と尊敬するわ
自分はシューターはでぃってぃにー専科やからな
いつもの言われて悔しかったシリーズじゃんwww
温存?
switch2本体もソフトも開発難航してるだけじゃね
アプデしてPCにつないで本当にドリフトか一回確認しとけ
アストロプレイルームの時点でプラチナまでやって楽しんだけど、まあ順当に開発すれば神ゲーだろうし
渋滞の意味わかってなくて草
GT7やってみようかな
モーションセンサーでやればおもろそう
今年の爆死マリオよりは売れるじゃね
ピーチの何とかよりは売れるのでは?
そのためのミュージアムや!
Wii後期のソフト売り上げが落ちた時も同じことを言ってたなw
で、出てきたのがWiiU
週刊販売台数ヨンケタンで終了
立ち位置はPCエンジンよりも下に
ゲーム内容語り出すマニアの戯言が始まる、、、
ご日陰って何?
お、早速ファミ通か
PS5のロード爆速は体験したときかなり感動したけど、そういうとこに進化は感じられない体質?
もうチェッカーサイトで確認してる
右だけ左に0.5超える数値でピクピクしてた感じ
お陰でゲーム中にたまに左によそ見してくるからFPSだと感覚とずれて酔う
リングもつけて負担かけないように使ってたんだけど、まあポテンションセンサーは消耗品だからアキラメロン状態。
その後のSwitchの覇権化を見るに氏の判断は間違っていなかったと証明されたしね
その後のSwitchの覇権化を見るに氏の判断は間違っていなかったと証明されたしね
一個くらい本当のこと書けよ
下手くそだなぁ
壊れたラジオ入りましたぁー
マリオ?きも🤮🤮🤮
この差wwwwwwwwwwwwwwwwww
覇権ハード(売上半減、営利7割減)
中身も国内サードに無視されて中国さまさま。
大作も任天堂ハードは無理矢理移植など屈辱的な行為がサードパーティ内で起こっている。
任天堂追い出すとこが、逆にソニーがSteamの軍門に降る始末。
PS持ちは結構話題になると買ってるな。豚はゼルダのティアキンの時ですらプレイフィールになにも触れずみたままPVで確認出来ることしか書いてなかったし
DualSense触らず動画見てるだけのおじいちゃんには分からんよ🤗
自我ってもんが無いのか
どうみてもクレイトスやろ
何か悪い電波を受信しているらしい
タイトルの売上でボコボコにしてしまってすまんな
売上も利益も本数も評価も散々な任天堂さんにはつらい日々が続くな
今やSteamと任天堂に挟まれて窮屈そう
ホライゾンレゴがSwitchで売れるといいね、パブリッシャーPlayStationスタジオって意味不明だけどw
詰め込めるし表現が豊かだなー
任痴患者の認知世界はかくも歪んでいるのか
なんかよくホールセンサーとか言うけどあれ搭載したらいくらになるんだろうな
わかるw
ガキゲー臭がする見た目でもうだめだわwwww
子供にやらせるならいいけど自分じゃやりたいと思わない見た目
このゲームにかんしてはまじでコントローラーを触って初めて進化がわかるゲームだし
グラがキレイなだけとかマジでアホなコメントかいてて草
いや赤いつなぎの配管工のことだが
雪のモギュモギュ感が手に伝わってくんの
頭🐷かよ
日本って叩くことしかできないのなんとかしないとな
2023年度ソフト売上
PS 2億8640万本
Switch 1億9967万本
SIE 2023年度売上 4兆2677億円
任天堂 2023年度売上 1兆6718億円
マリオのコスプレおじさんが痴漢したと聞いた
PS2はDVD需要も強かったってだけで言うほど目茶苦茶ソフト売れてないよ。
中国と韓国はpsに出してますね
任天堂だけなんもなし
サルゲッチュもトロも見事に自ら始末してしまう。
宮崎駿や宮本茂みたいな自分の作品をずっと温めて20年がかりでラピュタやピクミンみたいに大成させるという事が出来ない。
上層部がゲームに理解のないレイオフするしかない無能の集まりなんだろうね
ニンダイでPSスタジオが出た瞬間爆笑した良き思い出
マリオ?きも🤮🤮🤮
この差wwwwwwwwwwwwwwwwww
他のゲームじゃあそこまでコントローラーフル活用してないからな
PS5買ってなんとなく入ってるアストロやった時は思わず感動した
割と語られてるが日本語読めないの?
どこかのアンソサイトからコピペしてるそーなw
わかる
俺は金属とそれ以外が交互にあって
カンカンカントントントンカンカンカンってなったりするのも地味に好き
外注まみれの任天堂にクリエイターなんかいるの?
そうじゃなくて君の感想を聞かせて
はい今すぐね
いるんじゃね?
ピクミンとかゼルダとか近年ますますソフト売上増えてるし
すまない書き方が悪かったな
マリオってちびのひげのオヤジだからポリコレじゃね?
って豚に聞きたかったんだ
フルコンプに15〜6時間
ボリュームの無さが欠点みたいね
いいからティアキン買えっつーの!(ティアーズオブ在庫2000万本)
ホールセンサーでもまだセンターに来ないの多いから
ホールセンサーとクリアランサーを買って装着するしかないんかなこだわるとすれば
6年かけてあれなのに?
しかも他のソフトの売上吸ってるだけwww
なんで君ら悉く日本語不自由なのさw
2080万本売れたからいいんじゃね?w
5時間でフルコンプできる5時間で終ワンダーの3倍遊べるということか
コントローラー降るとカシュカシュなって、トリガー押すとシューとスプレー出るのもおれ好きだったわ
それで貯金も増えて
PlayStationが売れても任天堂ますます金稼いで64の頃より強くなっちゃったw
もう追い出せないね、むしろSONYがハード事業の雲行き怪しい
小売に押しつけるのやめなよ
ゼルダ ティアーズ オブ ザ キングダム(Switch)は、コストコ店頭で29.97ドルです。
※ティアキンの定価は70ドルです
硝子の上とか金属の上歩くの気持ちいいよな
アストロボが金属の足だからカンカンカンカンって小さく手に響いて、感触が可愛いよな
その割に利益…
無難に任天堂対策で39,800円でPlayStation3作ってれば今頃任天堂がサードパティーだったのにねw
リバースはトロコンまで200時間楽しめたし
あれ好きだったわ
コントローラーをスプレーに見立てるのめっちゃ良いアイデア
リマスター・過去作移植ばかりの任天堂にクリエイター?
内部から一部ずつ感覚くるのどうなってるんだあれ・・ハプティックリアクターが入ってるにしろ
あんな具体的な表現できるのビビるんだが
PS5大成功過ぎて🐷大発狂www
任天堂ヤバいね
23年度1Q→24年度1Q
ソフト売上本数 5221万本→3064万本
売上高 4613億→2466億(▲46.5%)
営業利益 1854億→545億(▲70.6%)
その割にはソフト全然でない
自分で不要と判断した進化に、現時点での最も正しい回答があるのは皮肉だよな
PSが話題になってるときの🐷「気に入らない気に入らないゴキステは終わってるはずはず任天堂は儲けガー!任天堂のステマはキレイなステマ!ゴキステのステマは汚いステマニダニダゴキゴキ!(ಠ益ಠ)💢」
任天堂のことを馬鹿にするなよw
強くなっちゃった(笑)
その結果がメタスコアも売上もゴミしかない今年のSwitchなんですよ😅
モンハン、エルデンリング、FF、ドラクエ、GTA、バイオ、メタルギア、ペルソナ、龍が如く、原神、ゼンゼロ
これらぜーんぶswitchには出ないね
強くなるどころか明らかに弱体化してんだろwww
PS4のときも思ったが
ファーストとかだとゲーム演出内で携帯や通信で連絡してくるキャラが話す時
TV側じゃなくてコントローラーから聞こえてくるのとかまじで好きなんよな
「手元から聞こえてくる~」って感じで
・ソニーG&NS分野 営業利益は33%増の652億円
・任天堂 営業利益は70.6%減の545億円
豚はファミ通の数字に縋るなら、せめてちゃんと買ってやれと思うわ
ムーに負けるて相当やぞ
ソフト出ないソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
FF14がオンゲなのに振動はほぼ対応してて草生えた
今やゲーム事業だけで任天堂の4倍儲けてるソニーが倒産だとかマジで死ぬまで言い続けんのか...?😅
動画じゃわからんハプティックの感想めちゃ書かれてるのに具体的じゃないもクソもねえわ
もってないと絶対わからん要素だぞ
プレステにまともなIPないからって勝手に使うんじゃねーよ
ムー以下は流石に草ァ!
懐かしい
メタファーって言いたかったのかもな
ゲハこじらせてないユーザーはそんなん気にしないな
どうせPS版しか売れないんだし
ムーのほうが読んでて面白いぞ
倒されてないからセーフってwww
最下位堂って認めちゃって大丈夫? 他の豚に刺されない?
ペルソナはマルチだからノーカン!は苦しいなぁw
無理だと思う、Switchにマルチで負けまくってる
あれ?ブヒッチ版P3Rっていつ出たん?
あれ良いよな。ホラー系だと
恐怖演出のときにめちゃくちゃ真っ赤に光ってたり
けっこう色変わってるの、気付いたときホエーと思ったし
ペルソナ5Rのswitch版ってファミ通でも5万本だっけ?
そろそろ10万本くらいは売れたんよな?
来年出るんじゃねSwitch2でログ保存しといていいよw
不人気ハードのゲームってどんなに面白くても売れない
PSVRのアストロも歴代VRゲーで最高レベルの面白さだったけど、プレイしたことある人ほとんどいないだろうし
PC版との一騎打ちに負けたモンハンライズを忘れるなよw
出典∶ファミ通ってちゃんと書いとけ
それまでswitchなんもないのは認めるのね
そりゃ撤退間近とか言われるわけだわ
TGSで目玉タイトルでも出さないとバチスタに未来はないよ
…🐷ちゃんって自分と任天堂が惨めになると思わないのかな?
勝手にw
馬鹿なの?
なんだよ願望と妄想かよ
現実逃避はほどほどにな
なんかソニープレステの墓標みたいなゲームなんだな😲
レゴホライゾンなんてSwitchでも売れるわけねーのに。
豚がゼルダでゴキは、SwitchのHD振動を体験出来ないとか煽ってたけど
そもそもゼルダってHD振動なんて非対応ソフトなのも知らずに書いてたな。
SwitchまじでHD振動のソフト全然ないし、というか任天堂すら作ってないし
マリオ酷使しすぎて死んだしな
あとはポケモンくらいか、厳密には別会社だけど
「ヘルダイバーズ2はPCがなければ売上は悲惨だった。昔はPCは老人向けだったが今はPS5がそれ」
不甲斐ない任天堂からのバクスタ祭り喰らうニシくん
追いこまれてスーファミ時代の中小サードまで逃げられてるswitchにしがみつくしかない🐷ちゃん
ヤケクソでいいねぇw
そもそもレゴホライゾンってLEGOとワーナーなわけだが
PS2 39,800→16,000 【2,198万台】 大作、中小タイトル、ガキ向け、ギャルゲー
PS3 59,980→24,980 【1,027万台】 大作、中小タイトル、ギャルゲー
PS4 39,980→29,980 【948万台】 大作、中小タイトル
PS5 54,978→79,980 【590万台】 大作
追い込まれたね。ハチステ
PSが話題になってるときの🐷「気に入らない気に入らないゴキステは終わってるはずはず任天堂は儲けガー!任天堂のステマはキレイなステマ!ゴキステのステマは汚いステマニダニダゴキゴキ!(ಠ益ಠ)💢」
ホームボタン付近のLEDっていちども光ったこと無いんだけど
あれいつ光るの?教えてくれね?
穴リストの方ですね
メガヒットで120万本という終わりまくりのswitch
信者はその憂さを毎日PSの中傷することで必死に目を逸らす日々と
そろそろテンプレから抜け出せよとw😅
すげぇミスマッチ
ソニーのPSが悲惨なのって経営陣がゲームのこと一切わかってないからだよね
まさにPS一強他弱だな
switch台数の数字は増えるも会員数は増えず減る
モンハンは勿論国内のIPはswitchで展開されずこの先絶望
サードのロイヤリティも当然絶望
有利な利益勝負でも可視化出来るレベルの絶望的減少
任天堂ワッショイの国内でも任天堂ワッショイ報道とその数字に違和感が出始めてるw😭
笑み男を語り合って盛り上がってくれてもかまへんのやで?w
52週あるから52万台?あと3年で150万台?
そんなに売れるのか? 最終690万台でPlayStation6でジ・エンドじゃね?(PS6は280万台)
64からGCは確かにしたなって思えたけど、
Wii以降は全然進化してねぇだろうが!!
WiiUからSwitchなんてギミック化に一生懸命に取り組んで、製作者が劣化作業にヒィヒィ言ってんのを直視しろや!!任天堂の迷走三昧にはほとほと愛想が尽きたが最後の進言だ、「いい加減まともなハード作らないと見放されるぞ!!」
私は一向に構わん
先週も言ってたけどいつになったらヨンケタンになるん?w
あったんじゃね、海外のプロデューサーやディレクター多くなって
意識高い系ばかり作り、日本人の企画通らなかったときより
asobiスタジオで日本人ディレクターの人が、日本の懐石料理のようなゲームを作りたいと
こだわったのがアストロボットだし。日本らしいゲーム作るスタジオに抽出できたのは正解だった
悲惨なソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
PlayStation6なんて外人の為のハード
23年度1Q→24年度1Q
ソフト売上本数 5221万本→3064万本
売上高 4613億→2466億(▲46.5%)
営業利益 1854億→545億(▲70.6%)
追い込まれてんなあ任天堂
とうとうゲームから逃げてボッタクリミュージアムを死に場所にすることにしたらしい
あの頃まではなんだかんだソフトも売れてたし
てかそれ「推計」だろ?w😅
まともなキャラクターIPがないプレステなどただの完全劣化PCでしかない
IPにこそ価値があるのに他社に明け渡すしかない惨状
前にアクティブ確認したらPS5>Steamだったな
てかSteamは中国ユーザー得るためのもんやろ、今までの実績的に
任天堂(全事業) 営業利益は70.6%減の545億円🐷<PSは悲惨なはずなんだよォォォ!!!
清々しいまでの恨み節www🤣
ソフトが売れてないソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
ソフトが売れてる?任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
全滅じゃん
売れてないソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
売れてる?任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
色んなゲームあった方が楽しいじゃん
新作の笑み男の感想もチャンピオンシップのときも
ペパマリや、今度やるイカのフェスのことも全くソフトに感してはまったく何も書かねえな
信者なら当然かってどこが良かったとかどこがリマスターが生きてたとか
書けるだろうに
これもなんかのコピペ?
お仲間の🐷ですら同調するのが現れない辺り
🐷の身内でも嫌われてると見えるw
ソニーは日本ではSNSマーケティング、ソフト開発、価格戦略
全てにおいて任天堂に負けた
それだけ
どこの記事にでも現れるからなこいつ
ろくにswitchも遊ばずに
まさに挑戦ダニ
負けたソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
勝った任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
買い切りの大作なんてのは合間合間に出せばよくなっちゃったんよ
それでもF2Pと買い切りゲーの売上はほぼイーブンだしな
これもなんかのコピペ?
んで困ったらそのIP頼りのリマスター・移植ラッシュってか、これじゃあゲームのクオリティなんて上がらんわなw
関心するわ
プレイしたことある人なら分かるなニヤリとするような要素が
PSのストーカーご苦労様です
そんなにswitchってやるもの無いのか可哀想だなぁと
いつも思っておりますw🤗
豚が騒ぐほど問題でもないのよな
ゴキちゃん「ハードもDL版が売れてるというのに!!!!!」
とか宣うんだろうか😨
インディーズのセールによるプレイされたお客様のコメント紹介で
回答者年齢が35〜44歳の男性と女性が多く
他も45〜54歳の男性と高めの年齢ばかりのコメントが集まってしまう…
ジジババだらけのブヒッチ
あと数年もすれば無職🐷ども死に絶えそう
PS2 39,800→16,000 【2,198万台】 大作、中小タイトル、ガキ向け、ギャルゲー
PS3 59,980→24,980 【1,027万台】 大作、中小タイトル、ギャルゲー
PS4 39,980→29,980 【948万台】 大作、中小タイトル
PS5 54,978→79,980 【590万台】 大作 PS2までは完璧だった、久多良木の暴走を止めてればw
その任天堂は21年から減収減益続けてるんだが…?
買った方が売上(市場)縮むとか割と訳分からん分析だわ
傷舐め合い始めたか
なんで碌な情報もねえのに断定口調で語っちゃうんだろうなあ
これからもその度に利益貼られて恥を上塗っていくわけかwww🤣
???
まともな大人なら任天堂の決算見てこれはやばいなって理解するよ、まともな大人ならね
何言ってんの?ついにおかしくなった?
あ、元からか
最近の🐷は「ソニーもゴキも都合の良い数字を持ち出してるだけ!」
って論調ですらなく
「ソニーとゴキの数字は強すぎて信じたくない!ソニーの数字は一切信用出来ない!」
ってスタンスなの?
何?もう負け確決めてんの?w😅
バリエーションなさ過ぎ!Switchやめるわ!
今ややり口がチカくんと同レベ
どこも墜ちぶれたとこのファンボはこうなるもんなんかね?w🤔
子供向けを完全に捨ててセガサターンコースへ舵を切ったのは何故なのか
評判いいからジワ売れじゃね?
PSのDL比率って知ってる?
負けたソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
勝った任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
不利な時もそれなりに抵抗して「あほらし」とか伝説の名言残していたのに
今じゃ正論パンチ喰らう度に浅い悪口逃げコメかキショいコピペの書き逃げしかしないのホントにつまらんねw😮💨
ハード売上 ヨンケタン 即終了
1万台 首の皮1枚
2万台 ソニーはますます調子に乗って値上げするw
和サードのPSガン無視はもう来てるとこまで来てる
軌跡新作 Switch独占
龍の国ルーンファクトリー Switch/Steam
ドラゴンクエストモンスターズ3 Switch/Steam
敗因って負けた原因だけど……PSって一回も負けたことないからなw
性犯罪者はswitch独占
それだけ?w
君らセガサターンにも負けてましたやんw
珍天の一部になった気で万能感出したいだけの気狂い?
どっちみち現実は泥船堂でお前はニシバースでラリってるだけだぞw🤣
旨味のない携帯機市場、PS3程度の性能なのに値段3.8万、ロード激長、ストレージたったの64GB、いっせいトライアルたったの1週間、しかも期間終わったら遊べない、脅威のジョイコン故障率、売れないからサードハブられまくり、新作スッカスカ、数少ない新作も糞グラばっか、レトロゲーとインディなどのゴミの寄せ集め
ごめんなぶーちゃん
おれDEだからAmazonでは買わないんや
周りで持ってる人も異様に少ないし、ソフトも最近じゃ自慢のファーストすら全然売れてないし、満足度も低い
↓
販売の実態は、下手したらxboxより下だったりして…
騒いで売れてる様に見せかけてるだけだったりして…
アイスボーンもやろうぜ!
ゴキちゃん「あ、コントローラー壊れた。追加に12000円だ😭😭😭」
もう脳が動いてないんだろおじいちゃんだから
8万円ショック!!!
メタファー、スパキン、モンハンは?
こうしてみるとステマ禁止法後のマリオ10万はほんま切ないな…w😅
そんなすぐに壊れるコントローラーではないんだわ、ドリフトSwitchと違ってねw
全部Steamで遊べる
極少数の和ゲーしかでないのがプレステ5
ん? 軌跡新作はPS5・4独占だが?
9月 Switch vs PlayStation5 パケソフト数対決! ※同時発売タイトルは除く
Switch:東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト、Cats on Duty、Daymare:1994、逆転検事1&2、トラブル・マギア、天使の詩COLLECTION、北海道連続殺人 オホーツクに消ゆ〜追憶の流放・涙のニポポ人形〜、いっき団結、かまいたちの夜✖️3、鉄道にっぽん!路線たびEX、贄の町、GINKA、燃えよ!乙女道士、Gori:Cuddly Carnage、制服カノジョ まよいごエンゲージ、Apsulov:End of Gods、ゼルダの伝説 知恵のかりもの
PlayStation5:Warhammer40,000、アストロボット、Test Drive Unlimited Solar Crown、Enotria、デッドライジング デラックスリマスター、Candle Knight、英雄伝説 界の軌跡、ソルジャーズ
意地になっても苦しいだけだよ?
サイレントヒル2?
60 Millions de Consommateursは、任天堂のニンテンドースイッチを『最も壊れやすい製品』賞に選出
この賞は、その年で消費者から最も苦情を発生させた製品に与えられる
ドリフト起こしまくりでアメリカで団体訴訟されてるデュアルセンスさんの悪口はやめろよ
Nintendo SwitchのJoy-Conが操作をしていないのに勝手に動いてしまう“ドリフト問題”について、任天堂が正式に謝罪した。しかし、現在米国で集団訴訟が行われていることから、同社は詳細なコメントは差し控えた。
任天堂のニンダイが8月に前倒ししてたから
要は面白いけど配信者が進んでやるようなゲームではないし子供にやらせるならやっぱりマリオになる
…🐷ちゃんって自分と任天堂が惨めになると思わないのかな?
スイッチすら買ってない、無職貧乏で買えない🐷ちゃんにそんなこというの酷でしょ
HD振動と同じメーカーの技術で設計されたのがデュアルセンスで、デュアルセンスはHD振動の上位技術が使われているので、HD振動の宣伝をすればするほどデュアルセンスの宣伝になるので持ち上げのを止めた
任天堂「日本だけ修理有料でーす」
アマラン7位だぞ
そんなにショックはなかったんじゃね
クソワロタwww www
あっさい擦り付け
打つ手無し感が半端ないね
このラインナップで喜んでるの悲しすぎやろ
軌跡新作 PS独占
龍の国ルーンファクトリー Switch/Steam
ドラゴンクエストモンスターズ3 Switch/Steam
Switchいらんやんw
しまいにはPlayStationスタジオ名義で任天堂ハードにホライゾンを出さないといけない始末。
PlayStation高齢化のスピード待ったなし
関係ないじゃん
ワンコインゲーしか売れないswitchじゃ、どっちにしろヨンケタンなんだから
PCとSwitchが最強じゃん
PS5なんて型落ちなのに8万だよ?
一体どの層ターゲットにしてんだよwww
↓
豆狸バケル 売上3800本
ニンダイの宣伝効果すっっっっげー!!!!!
クソワロタwww www
速攻で品切れしてたで
つまりブヒッチいらないことか
当然同意するでしょケツグラボおじさん
動画で満足じゃ👴🐷
だからSwitchだけでかかってこれない時点で
終わってんだよ
かまいたちの夜✖️3、逆転検事1&2同発だろ
まだあるかもしれんが調べるのがめんどい
PCでもPS5でもいいけど、おまけのSwitchはいらないなー
クソワロタwww www
草
やっぱり和サードはPS5なんてゴミに特攻するの怖くて
オールシカトの構えをとってるな
嘘みたいだけど本当な
今のアンチソニーの主張がこちら
基地外極まれりw🤮
何も考えてないでコメしとるだろw
和サードのPSガン無視ってのはどこいった?
マルチはノーカン!ならおまえが上げたドラモンとかもノーカンになるぞ?
認知症なのかな?なんですぐブーメランしちゃうんだろう頭わりーじじい🐷ってw
と言うのはゲハの妄想でなく真理なんだよな
PS5はPS4のソフトも遊べるんで
買って4年経つけど故障した事ないなw
当然保証もあるし
PS4 メタスコア80
Ace Combat 7: Skies Unknown Deluxe Edition Released On: JUL 11, 2024
Switch メタスコア86
↑
超後発で大劣化版の方がメタスコアが6点も高くなる、これが動かぬNBPの証拠だよ
来週10万円っ!
再来週 Switch2‼︎
かもね、
最強ならひとつの機種でPS5と張り合おうとしないかぎり間接的にPS5が最強って主張してるみたいなもんだよ
貶すのすら、どっかから借りてきたコメントを貼り付けるだけだしな
渋谷109調べZ世代アンケート PC(33%)>>>>>>>PS5(ランク外)
TGS来場者アンケート PC(60%)>>>>>>>PS5(26%)
小学生「プレステ?PS?プレイステーション?何それ?」
若者向けの全ての指標で死んでるの逆に凄いわ😳
根拠あんの?
そのsteamやSwitchのソフトの事何も語れない時点で豚は嘘と妄想で語ってるに過ぎないよ
いつになったら「好きなゲームを好きなハードでやればいい」っていう当たり前の結論に気づけんだよ
頭悪すぎだぞ
ていうかこういうやつってゲーム自体やってないし興味もないのになんでゲハ論争やってるんだろ
自社のキャラばかりでつまらんw
信頼できるアンケートなの?
まさにPS一強他弱だな
↑🐷ちゃんさっきいった通りスイッチで勝てないのでPC泣きつき始めて笑った
このゲームもPS5のみ?
開発費回収できる?
Switchに出さなくて平気?
営業の基本まずはしっかりした方がいい
商品っていうのは宣伝しないと売れないよ?w
YouTubeとTwitterとCMに金使ってくださいねSONY
北米調査機関のマーケットリサーチで主要スイッチユーザーの世帯年収1.5万ドル(箱3万ドル、PS7.5万ドル)
内閣府発表
引き篭もりニートの共通点「任天堂のゲーム機持ち」
草
ゴキちゃん追い込むのやめたげて
これだけじゃ何が何だか分からんアンケートだな
発言を捏造すんな、ハゲ
Switch買ったらPCも買わないとまともに遊べないのかコスパ悪! PS5だけでいいですね
スクエニ出禁の自称記者だけが言ってるやつだぞ、それ
いい加減別のソースないんか?
ゲーム業界きっての超絶最凶極悪デバフのこと。
大抵のサードパーティーメーカーが業績不振でガタガタになる。
あ、最後のか しょーもね〜
孤軍奮闘な自覚があるからか
数秒で自己レスしてんの哀愁漂ってるねw
いい加減、望月の真偽不明な独り言ばかり載せんなw
なおソースはスイッチPROの嘘月
そもそも、PCがないと何も遊べないってことだもんなぁ
よー知らんけど、任天堂売り上げ半減は宣伝費ケチったからなの?
なお根拠は無い
何もしない(無視)が得策なのに
任天堂 −70%
ファルコム −57%
バンナム+36%
ソニー+35%
スクエニ+240%
任系かそれ以外かで綺麗に明暗分かれてて草なんだw
めちゃ話題になってるから
PS5に最初から入ってるアストロプレイルームを試しにやってみたら寝ずに朝までやってしまうくらい面白かった
まだまだこんな面白いゲーム作れるスタッフいるんだね
人事だけ見るとFF16もFF7Rも責任者は出世している
🐷ちゃん泣きついてばっかで情けねえな…だからお前は高齢無職🐷のままなんだよ
Joy-Con集団訴訟の記憶が蘇ったわwww
スクエニ(250%増)←任天堂独占廃止
任天堂(70%減)
セガサミー(減収減益)←任天堂MSにペルソナ展開
ファルコム(減収減益)←任天堂スイッチにイース軌跡展開
まぁいつもの言われて悔しかったシリーズなんだろうけど
スイッチ独占で出したDQ11Sも、メガテン5、モンハンライズもあったが
スイッチじゃ売れないせいでみんな慌てて大急ぎでPSに移植したからなぁ
あとタイトル忘れたけどダンガンロンパ開発者の作ったアレもか
ラララ~♪プレイステーション♪
同時期比較
PS5_6170万台
PS4_6350万台
からーの「8万円ショック!!!!!!!!!!!」
10年後ぐらいにNHKが特集組むだろうな
「かつてあったゲーム市場の巨人、任天堂の栄光と終焉」
違うんだよね
PlayStationはアメリカ法人が強い
YouTubeの登録者も任天堂より多い
PlayStationは日本法人がめちゃくちゃ
価格戦略、マーケティング、ソフト誘致、全てにおいてグダグダ
そりゃSwitchでCODなんか出ないわな
この時点で終戦だよな
ソニーのブランディングがすべて悪い方向に行ってしまった
動画じゃ伝わらない部分はコントローラーかな
デュアルセンスが完全に生きてる
ここまで面白くできるのかってくらいに
これの面白さはやらんとわからんよ
この任天堂は変身をするたびにパワーがはるかに増す…その変身をあと2回も任天堂は残している… その意味がわかるな?
生きとったんかワレ
コピペ頼りなせいで会話すら出来ないのかゴミ🐷めw
www。youtube。com/live/Y4HqqSULh4w?si=I3vpLY6PDQ7pHT9q&t=1834
「プレステってなんだ?プレステって古いやつだっけ?
(プレステを検索)
ああそっか最新まであるのか。プレステ4は持っ…てた…。こないだ実家に渡した邪魔だったから。プレステ4は持ってたけど私なんで買ったんだろう。私気づいたんだよねプレステ4を買って数年経って「ん? 使わなくないか?」
だってさパソコンでできんだもんプレステでできるゲームほとんどパソコンでできることに気がついたんだ
で重くてさ結構場所取るじゃんだからあげた。全く使わなかった。」
記事に貼ってあるショート動画見てるだけで楽しい
そのソース貼ってみろよ糞虫
マトリョーシカと同じでだんだんショボく小さくなっていくんだろ
任天堂よ、転売屋や貧乏人相手にマーケティングしてもソフトは買ってくれないんだぞw😁
誰だよ?
任「ユーザーが貧乏人しか居ないんじゃしょーがないだろ!」
AAAタイトルも総ハブ
次のハードはPS4超えじゃないと引き続きハブ
詰んでんな
お陰で目に見えて任天堂の売り上げが減ってる
任天美談記事 → 🐷発狂ならずで未だに700😨
やはり 🐷 が 発 狂 す る と 伸びるなぁ
PS1 39,800→15,000 【1,920万台】 大作、中小タイトル、ガキ向け、ギャルゲー
PS2 39,800→16,000 【2,198万台】 大作、中小タイトル、ガキ向け、ギャルゲー
PS3 59,980→24,980 【1,027万台】 大作、中小タイトル、ギャルゲー
PS4 39,980→29,980 【948万台】 大作、中小タイトル
PS5 54,978→79,980 【590万台】 大作
#スクエニ株主総会
→ しかし、ゲームの強みはコントローラーを置かずに、持ったままで夢中になってキャラを動かすところにあると思う。『FF16』は面白いと思った人もいるかもしれないが、僕はコントローラーを置いてカットシーンをみていた。 → #スクエニ株主総会
→ ゲームを遊んでいるのに、これなら映画でもいいのではと思った。ゲームの面白さを追求してほしい。スクエニはストーリーやキャラの描き方は他社より優れているが、コントローラーを持って夢中になれる作品を作ってほしいなと個人的に思っている #スクエニ株主総会
日本人なんてとうに買ってないww
中国で売れんくなったから70%減やw
たのじぃー
架空アカウントで家電量販店から人気ゲーム機約2000台(8500万円)購入し転売していた男女11人逮捕!
※8500万÷2000=4.25万円(ほぼスイッチ有機モデルの値段)
ここアストロボ記事だよwwww
心の底から「で?」
プレステやパソコンって言葉使ってるから中身は30代以上のおばさんかおじさんだな
ミ、ミュージアムの次がある、だと…
ちゃんと目に焼き付けとけや
② IPの育成⚫ ゲーム / 映画
・PlayStation ProductionsによるゲームIPの実写映像化。「Horizon」「God of War」などを今後公開予定。
③ 境界を超えてIPを拡張する「IP360」
⚫ ゲーム・「アンチャーテッド」などのゲームIPをロケーションベースエンタテインメント(LBE)に展開。
任天堂のパクリ路線を恥ずかしげもなく発表するソニーなのであった
これは市場競争なんだから
業界と日本の足を引っ張っただけの30年
好調だったのは任天堂が引っ張り上げた市場を掻っ攫った初動の3年位で
あとは市場をコケさせて低迷の道を歩ませた歴史
やっぱりこの手のゲームで他が注目されると、任天堂が霞むって豚自身もわかってるのか
任天堂「ソニー出資で良いからゼルダの映画作ってよ!」
恥ずかしげもなく、とはこういうのを言うんやで?
美談より他社のゲームが気になって仕方がない模様
でも任天堂は後継機いつまでも出さないしミュージアム作ってるしでイライラもするでしょ
コア層もPCに取られた
限界集落プレイステーション村
実家?
アンソの暗い情熱は、自身のVの闇まで炙り出すのか…
うわ、豚キムチお得意の起源主張が始まったよ…まあ豚って日本人じゃないもんな↓
2023年06月15日 00:56
ゴキブリ見てると日本人じゃなくてよかったーと思うわ
疲れた心に癒しをお届け!魅惑のモフモフも堪能できる…?!
🦊「存分に甘やかしてくれよう!」
あの仙狐さんと家でも会える!
対応プラットフォーム:Nintendo Switch、iOS、Android
発売日:Coming soon(2024年夏頃)
今のPS擁護するのマジで苦しいやろな…
都合利用されてるだけだと思うけどw
任天堂はまだ映画事業は片足しか突っ込んで無いからな、いわば腰掛け事業、損したく無い。
今日横浜のヨドバシとエディオンに行ったけどヨドバシでは大画面のデモ映像を子供が食い入るように見ていて
エディオンでは試遊台で子供が熱心に遊んでたから
何も残せてないソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
あ、ゲーム無いのかすまんな
お客を取られたソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
お客がたくさんいる任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
・比率は経済協力開発機構(OECD)加盟国で最低
豚に突撃されちゃうやん
宗教では、異端者は異教徒より罪が深い
社長逃亡、大量レイオフでスタジオ崩壊で機能不全
出したコンコードは大爆死で販売
🎉PS30周年おめでとう🎉
ハード8万、ソフト8千
親はSwitchにしなさい!で終わりだろwww
前からラスアスとかドラマやってなかったっけ
なおブヒッチ独占DQM3はクソダサポリコレマーニャに改変され顰蹙をかっていた
一人暮らし版もあるのか
OECDによる15歳の学習到達度調査(PISA)
情弱がいるから成り立つ商売って感じなんかね
SONYが19,800円でソフト5,800円でクラッシュバンディクー遊べたんだよな、そりゃ売れるわ
もともとおかしかったゴキちゃんの頭が更におかしくなってしまった
・比率は経済協力開発機構(OECD)加盟国で最低
任天堂ほどはやりすぎだけどもっと宣伝しないと
久しぶりに当てたなこれはって感じ
映画分が無くなったのも7割減の理由の1つなんやで?
OECDによる15歳の学習到達度調査(PISA)
悲報ばかりのソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
逆、逆ぅ!
🐷ちゃんスイッチ擁護諦めてて草
やっぱ不適切クソハード持ち上げるの無理あるよな
狂信的ゴキの溜まり場のAltでもスキあらば原神とかゼンゼロの話ばっかりしてるもんな
アイツらももう基本無料ゲームにしか興味ないのよね
自分のプレイしてる姿を鏡手見てごらん
まるでいい大人がマリオしてるのにそっくりだね
基本無料ゲーばかりのソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
草
「プレステとか好きそう(笑)」
好きな女子にこんな事言われたらとおもうと悶絶してしまう!!!
さっさとゲーミングPCに移行するぞ!!!
8万もしたから当分ハードは買わないよって言われてswitch後継機売れなくなるだけでしょ
何いってんだコイツ?
任天堂とか好きそうって友人に言って殴られた俺が通りますよ
2200円は草
注意が必要なのが,任天堂とソニーでは会計基準が違うことである。サードパーティのダウンロード販売の収益認識をロイヤリティ収入に限定する「純額」方式の任天堂に対して,ソニーはダウンロード販売を小売店的機能と見なして販売単価をすべて収入とする「総額」で認識している。このため,ソニーのほうが売上規模が大きくなりやすく,単純な比較に意味がないということになる。
これは,ソニーが米国会計基準を採用しているためで,「任天堂のデジタル販売はソニーよりも大きく遅れています」や,「任天堂はサード比率が低い」などメディアによる知識不足の誤解が頻繁に見られる要因になっている。
ハード売上金額 400億円減 ↓↓↓↓
パッケージソフト売上金額 20億円減 ↓↓
DLソフト売上金額 120億円減 ↓↓↓
ガチャ売上金額 のみ上昇 ↑↑↑↑
ガチャゲー課金以外、全部激減って・・・まじで揶揄されてたクソデカスマホになりつつあるゴキステさん・・・
お前日頃女意識して生きてんの?
どんだけ女に飢えてんだよ 笑
これをニヤニヤしながら打ってるとおもうと…
きっしょww
そりゃお前、リアルに放火○人やらかしたポケモン陰キャといっしょにされたんだから、アリを避けて歩く温厚な俺でも助走つけて殴るよ
コレはマリオじゃ
駄目なんだよなぁ・・・😅w
インテル主催「親子カスタムPC体験」レポート2024年8月30日 06:30
参加者した親子に話を聞いてみると、保護者の多くがイベントの情報をキャッチして、子供が興味を持ったので参加を決めたという。子供たちからは「楽しかった!」、「中を見たのは初めて」、「部品をはめるのが難しかった」、という声や、より具体的に、「自分にあったパソコンを作ってみたいと思いました。
めちゃめちゃピカピカで性能いいやつ!」、「ノートパソコンしか触ったことがなかったので、パソコンの中に入っているパーツがわかってよかったです」などの感想が聞けた。
参加者の中には家庭で積極的にパソコンを使っていて、その仕組みに強い興味を持っていた子もいた。見守る保護者はとてもうれしそうで、「本人がすごくやりたいという気持ちが強かったので、もう大満足です。
実際パーツ触ったことも初めてだったし本当にいい経験になりました」とか、「家庭ではやらせてあげられない経験なのでとてもよかったです」などと話してくれた。
PS完全独占ファースト神スコアがどれだけ売れるのか楽しみだね
軌跡シリーズSwitch独占計画発表で発狂してそうだな
ソニーゲーム→一般人向け、ゲーム好き
親?何言ってんの?
ゲーム買うのに親の許可なんて要らねーだろww
マリオって歳だけ食って中身まるで進化してないまさにこどおじみたいなゲームだよね
評判良いから買って今夜からやるで
Switchの性能がとっくにスマホ以下になのに、そんな蔑称使ってて悲しくならない?
そんなん言ったら任天堂のゲーム大体こどおじじゃないですか
2日くらい前に買ったわ
ワンエリア遊んだけどかなり面白いぞ
はやく解放してやれ
黒神話終わったらやるわ
ゲーム以外はPC、ゲームはPS5だな
10年前 𓃟時価総額がーー
少し前 𓃟利益がーー
今 𓃟………チギュアアアアアア!!
どんどん領域縮小していく任天堂の企業的優位性w🤣
昨晩17位で、今11位だな
あっ、PS5のかわりに情弱騙してやっっすいPC組ませようとしてるパソニシくんだ
任天堂の決算資料に
↓
※ デジタル売上高の計上は原則として、自社ソフトウェア はグロスで計上(総額表示)し 、他社ソフトウェアはネットで売上計上(純額表示)しています 。 他社ソフトウェアはソフトメーカー様等との契約に基づき当社が受け取る販売手数料を売上として認識し、計上しています。
ちなみに任天堂のソフトウェア売上高全体の中で任天堂タイトルが占める比率は8割超えである‥
しかも50代のおっさんが打ってるんだぜ?
PCとPS5どっちも一ケタ万で事足りるよな
数字以前に今マジで何もなくて可哀想
gamescom前日に任天堂ミュージアムのダイレクトやって案の定当日ほぼハブッチだったし一人だけ業界から蚊帳の外にされてる感じ
好きだったから嬉しいわ
おいおい、ニシくんは60代だぞ
Q. 昨年発売した『ストリートファイター6』はゲーミングPCやプレイステーション5等が必要であり、家庭用ゲーム機が高騰していることから、その購入者は裕福な人に限定されている。また、過去では、ゲームセンターで楽しむこともできたが、全世界において若年層のユーザーを拡大していくための方針を伺いたい。
Q. 『モンスターハンターワイルズ』が発表され、対応ハードがプレイステーション5、Xbox Series X|S、パソコンと限定されており、Nintendo Switchなどの携帯機は含まれていないが、発売は据置機に限定されるのか。
カプコンの株主もスイッチユーザーは貧民だと思っています
Vtuberなんて人気あるものしかやらんやん
新規IPとか再生回数稼げるかわからないからやらない事が多いし
Vtuberがやってないから面白くないって価値観改めた方がいいよ
マリオはSFCのワールドで頂点後は落ち目
一匹が孤軍奮闘しとるだけだから突然パタリと途絶えるな
法律で禁止されてるからな >ステマ
ゲーム機も昔は2万位内で買えてたからね
Switch2が五万円するようなら買い与える親は少なくなるし小遣い貯めてハード買うとか出来ないレベル
ゲームやるにしてもスマホで完結だろうね
マリオをみんなが知ってるのはずっと続けてきたからってだけだからソニーもIP潰さずずっと出し続ければいいのにね
少し売上下がったら捨てるんじゃなく
これでステマ臭い言うなら任天堂美談は悪臭放ってるぞ
>対応プラットフォーム:Nintendo Switch、iOS、Android
>発売日:Coming soon(2024年夏頃)
10年前のスマホでも動くスマホゲーってことか…って夏ももう終わりますがなw
ゼルダもマリオも内輪ゲーじゃん
任天堂信者しかやってねーよ
おじちゃんは何で一人でゲームしてるの?
下でみんなと一緒にマリパしようよ
そりゃ8割にもなるだろ。
サードソフトは総額の3割なんだから。
お前、、、
下には誰もいないぞ、、、
いい歳してマリパ?恥ずかしwww
人いなさすぎてネット対戦になったらしいね
普通の豚にしとけよ
嫁とかわりばんこでPS5で遊んでるわ
趣味の合う相手と一緒になると幸せだぞ
売上46%減利益70%減のゴミSwitchの方が終わってんだよアホがw
煽りが弱火すぎるwww
まあここで敗北者のコピペ🐷が何言おうが任天堂はSONYにボロ負けだし売上46%減利益70%減の現実も覆らないからなwww
いやいつの作品だよwww
何も残せてないのは任天堂だぞ
任天堂のハードは何もかも初じゃないからな
利益もSONYに負けて必死に現実逃避のネガしか出来ない敗北者🐷w
と言うかこれ安田の記事じゃん・・・。
任天堂なんかほぼファーストしか売れないんだからどっち道ゴミやんけ
夫婦で一緒にローニンや地球防衛軍やdbdやってるぞ
オンラインゲームは腐る程あるからな
全てが詰まってると言ってもいい
しかしサード製の名作が沢山登場するのが凄いな
PSらしいハリボテオールスターだね
switchらしいハリボテでないオールスターを教えて下さい
ここまで悔しいですって滲み出てるコメントも珍しいな
ハリボテってswitchに本編出てないのにキャラだけ出演させてるスマブラだよね
PSは全部出ててちゃんとPSソフトの歴史の一部なんだわ
業績もサードと築き上げてきたものも一目瞭然だろ
それにちゃんとこういう形でIPも大事にしてるし
絆抜きのソラとか、微塵も潜入しないスネークとかの事か
嫌いなら嫌いなまま、自分の心根を言葉にすればいいだけなのに
何故嫌いなのか、何が嫌いなのかすら自分の頭で考えられないものに、どうやったらこれだけ執着出来るだろ?
それ以外に何も残ってないんだろ
え?
普通じゃね?
お前は今までの人生の買い物は全て何も考えず買ってきたのか?
自称ジワ売れの任天堂さん?
まさにガワだけに拘る今の任天堂だよな
ご飯や服は親が買ってきてるし、雑誌はネタバレ防止で評判聞かずに買って貰ってる(ここ重要)んだろうw
逆にスクエニ・セガ・コエテクあたりは全然出てきてない
ゲームに対する作品愛をひしひしと感じる
伝説の龍が出てきたら殴ってみて
出てくるものが凄い細かいから
不動なのも再現率高いw
その後フリプ墜ち…
SIEのファーストタイトル発売日に買うヤツは池沼
ただの中傷ですね
何も考えずにnewガンブレを予約して買った俺に喧嘩売ってんのかコラ(半泣き)
応援するつもりでPS4版のよるくに2限定版を予約解禁と同時に予約した俺に喧嘩売ってんのかゴラァァ!(号泣)
ソニーファースト発売日に買って後悔してソフトなんて無いけどな
任天堂ファーストはそもそもクオリティに対して高すぎ
豚って乞食根性極まってるよな
放水の起源はマリオデとか思ってそう
自分のところのゲームくらい買えよ
エアプ丸出しじゃねーか
はいはい韓国人韓国人
地球の起源も任天堂ですか?
任天堂起源説唱えてそう
次のハードで買い直しさせられるのに任天ゲー発売日に買う奴はバカw
NBPあってそれか
マリオが動かせるから100点とかいうレビューだろ
そりゃDL買うなんて馬鹿なんて言うよな
任天堂じゃDLで買っても資産にならないんだもの
お前が見てたの、例の壁画やぞ
たしかメタスコアでは年間トップだったのに
ティアキンマンセー一点集中策のせいでGOTY全然とれなかったんだよなw
FF14は歩いたときの感触とか結構頑張ってる
switchソフトの話し?
スマブラの悪口やめなよ
スイッチ出てない作品ばっかりじゃん
それ任天堂のいつものアレやろ
新品の値下げが許可されてないから中古って扱いにするやつ
アストロと違ってスマブラはそれぞれの作品に対しての愛がないよな
「たまたま1タイトルがバズっただけで天下を獲ったかのようにイキる」
自己紹介やめなよブーちゃん
何言ってんだこいつ
そしてガチャからのバナナラッシュでまた爆笑
ゲームは商売(利益が出てナンボ)ってこと理解してる?
7割減のニンテンに発言権はないのかよ!
何回今年度の1Qの話されれば気が済むんや
利益でSIE>任天堂になっちゃってるんやぞ
お前の世界の子供は住所不定のストリートファイターの意味わかるのか
ゲーマーの英才教育だな
🍉🎮
🤔「・・・・」
ピンプロって誰やねんw
お前が入信してるカルトの教祖か?
大変だよな
お前らこどおじのコミュニティ基準で考えるなよ
こちとら子供いるんだしアストロこそ大人も子供も楽しめるってやつなんだわ
メタスコアのことならマリオが動かせるから100点いや120点だとかいうレビューのおかげだろ
そもそも年間通してswitchと違ってバズってるからなぁ
「宗教二世」みたいでワロエナイ😰
どういうこと???
そんなに悔しかったんかw
NBP無きゃ勝てないから悔しいよねw
おまえいつになったらハロワいくんだ?
なあ無職🐷、おまえいつになったらハロワいくんだ?
ヒゲのオッサンなんか操作したくない
愛らしいアストロボットなら別だが
ぶーちゃんのポチポチパワー=
悔しかったんだねぇ・・・😅指数
逆に一位じゃなかったらゴキちゃんが口だけだということになるからな!
ファミ通のこと言ってる?
Amazonで速攻売り切れたからな
あまり出荷してないと思うで
最近のマリオは全く興味ないわ
アストロボットは昔のマリオから発展させてる感じやから、ニンテンドーの人も遊んで見るべきやと思うで
だからマリオじゃダメなんだってば・・・😅w w w
で、1,000円出せば
デラックス版になる優良設定🤗
がんばってオッサンw
ニシくんェ・・・😭w
ぶーちゃん「セガガガ」って何?🤔
売上良くなかった時に、本体値上げガーwww
マリオワ🤗www
脱8万ゴミが止まらなすぎて草
PS5の歪な市場を顕著に表す結果になりそうだな
要は一部のコアゲーマーだけに需要があるゲーム機ってこと
誰だよ?
いやマリオは別に
ファミ通基準だから豚は現実で勝てないんだよ
うーん?
13、14、15は既に出てるよな?
それで何かなるのか?
だから今の任天堂ってつまんないのしか作れないんだよ真面目な話し
この輩は6時間張り付いて何百コメも連投してたこともある任天堂愛にすべてを捧げた筋金入りの高齢ニート🐷です
またPCだけでなくスマホからも書き込んでおり♥自演や多数派工作などを行います
また🐷絵文字を使われることに苛立ちを感じており、最近はPS🐷などの言われて悔しかったシリーズを用いることで🐷と呼ばれないようにしようとする小細工も行います
PS派はいつも通り『大人はこんなものやらないから要らない』って言ってくれるんだよね?
それともPSで出たって理由だけで大人も遊べるとか任天堂派みたいな事言い出しちゃう?
つまんないのは鉄砲ゲーしかないゴキブリステーションです。脳死で鉄砲を撃つしかできない老人ゴキは一生その事に気付かない😂
どういう因果関係が?
元々馬鹿売れ想定してないタイトルで評価は高いの矛盾してなくね
ティアキンはギネス倉庫
マリオは持ち上げる割にvに必死に宣伝させても殆ど爆死
こっちの闇が深いだろ
しゃあない、涙を呑んでファルコムと日本一はくれてやるわ
ええい、ついでにマーベラスも持ってけ!
switchユーザーってゲームに対して決めつけしかしないやつ多いよな
排他的な田舎の人みたい
fallguysとかkenaとか発掘してきたのもソニーだけど
無知を恥じろよ
単にこのゲームが大人でも楽しめるクオリティの高さなだけだぞ
PSは種類豊富なだけだそ
お前は死ぬまで幼児ゲーやってろよ
子供はswitch一番人気はフォトナだけどな
鉄砲バンバンじゃないのかね
リモコン振って刀で首切断してた豚には負けるよ
PS5にプリインストールされてるプレイルームの発展系だぞ
映像も演出も凝ってるから大人の鑑賞にも十分耐えるわ
てかどんなゲームでもSwitchに出すだけでプアになることがまだ分からんのかw
さっさとSwitch2出しとけw
鉄砲ゲーってwww
ぶーちゃんどんだけおじいちゃんなのw
しかしメタスコア高いのはPSゲーばかりだった…
ブヒッチクソゲーしかでてねーぞw
ソースは?
893の仕切るちょっと広めなアングラ市場だったゲーム業界が、お天道様のもとにちゃんと開かれたビジネスになったのは、ソニー参入のおかげだとわりとマジで思ってる
今の任天堂ファーストは昔のファーストと違って底が浅すぎて大人も子供じゃなくて子供向けすぎる
だから先細ってるのにな
マリオ爆死ばっかだよね
任天堂がステマしたのがPVでバレた3dsのやつが出るんじゃね?
君、普段ゲームしない人?
バニーガーデン?
ブーちゃん心の拠り所だったガキゲーすらPSに負けちゃってどうすんのマジで
つまりプレステ豚理論で言うハッタショってこと
逃げてばっかりだな
無職🐷いつになったらハロワいくんだ?
逃げてないで答えてよ
前後の文章がまったく繋がってないというか
お前の言葉そのまま読み取るならマリオみたいな子供向けゲームやる人は障害って言ってんの?
最低だなお前マジでどういう神経してんの?
( ´,_ゝ`)プッ
ブーちゃん可哀想すぎるwwwなにも勝てないじゃんwww
ブラックオプスのベータやってからアストロボットやるとめっちゃ癒される
荒んだ心が落ち着いていくわ
ドミネーションでキル稼ぎするアホマジでどうにかして
おいオッサン
ガラケーで絵文字打ってんじゃねえよ気持ち悪い
逃げんなよwww
豚www
恥ずかしいなぁ
言わな分からんか?
ゴキwww
恥ずかしいなぁ
グループ内のIP利用する流れいいな
時止めVRずっと持って行けこのロボット
じゃあマリオデの話してやろうか?w
やれるもんならやってくれ
いやまじで
任天堂だとオールスターズだとPSに負けてるもんな
本当に発売したのかってくらい話聞かないんだが
何言ってんだこのクソガイジ
第〇次聖杯戦争をオープンワールドでやりたいんだよ
作れる規模用意できるのって、ソニーか中国メーカーぐらいしか無いでしょ
鉄板スカートのどこが勝ちなんだ
dlsiteやfanzaの勝ちだよ
何もゲームがないゴミSwitch哀れwww
何の評判も聞かんけど面白いの、あれ
フリーレンって漫画・アニメのフリーレンかよwww
ゲームのキャラ名かと思ってたわ
鬼滅の刃も居たりする?
オウムちゃんどうしたの?
なんかいいことでもあった?
無職🐷いつになったらハロワいくんだ?
逃げてないで答えてよ
いよいよソニーグループ内でのIP戦略の幕開けだと思う
十時はSIE会長兼ソニーグループ社長だから、全社協力した案件仕掛けやすいはずなんだよね
♥ポチポチしてないで答えてよ無職🐷ちゃん
いつになったらハロワいくんだおまえ?
自宅警備員は職業じゃないんだぞ?
マリオサンシャインよりは面白いんけ?
マリオさん肩低くない?
というか昔のIPも復活して欲しい
マリオマリオ言ってるの年寄り👴だけや
マイクロソフトは、今月後半に東京ゲームショウに復帰し、特別なXbox放送イベントを行うことを発表しました。
(FF16画像)
ゴキさんの発狂が見れそうだねw
マリオデとやらの話しまだですか無職🐷ちゃん
逃げてばかりじゃおまえの負け豚人生これからも変わらんぞ?
本当卑怯者ですよね性根が
2年後に劣化版出て喜ぶのチカニシくらいだろ
PSマルチカンファレンスじゃん楽しみだなぁ
任天堂だけハブだからね
また発狂しちゃうよね
1年前のタイトル持ってきて今更どうした?
あ、面白いゲームだから箱なんていう微妙なハードでやらないでPCかPS5でやった方がいいよwww
マリオデとやらの話しまだですか無職🐷ちゃん
逃げてばかりじゃおまえの負け豚人生これからも変わらんぞ?
悲しいなぁ
あ!原神をゲーパス必須にしようとしたイカレポンチだ!
元々時限独占じゃん
それでなんで発狂すると思った?
またIGNがスクエニに粘着してんのか
勝手に他者IPをサムネに使うなよ
もともと任天堂排除が目的じゃなかったか
その土地の協力者なんだから連れて帰ったら迷惑だろ
DLsiteで2千円くらいの同人工口ゲーですら、UEで作ってるからな
下手したらSwitchのスペックじゃ動かないかも
今年はPS30周年だから12月あたりも新作発表多いと思うね
どうしたん?話聞こか?
今は任天堂が勝手に出てないだけ
マリオデとやらの話しまだですか無職🐷ちゃん
逃げてばかりじゃおまえの負け豚人生これからも変わらんぞ?
顔真っ赤でタイピングしてるなこいつ
それたしかデマだろ
任天堂がTGS参加してないことに、信者が無理やり理由作り出そうとしたんだよ
【埼玉・教員切りつけ】容疑者の男子高校生の知人が証言する人となり「成績良好」「習い事は空手」でアニメ好き(NEWSポストセブン)
アニメが好きで、とくにポケモンが大好きでしたね。よくポケモンのキャラクターの絵を描いていました。
🐷さん怖すぎるわ…
そうだったのか
出すものないんかな
発狂連投でコメ稼ぐのがニート🐷のおまえのお仕事なんでしょ?
Switch→任天堂神美談が出る
ブーちゃんの本音「頼むからゲーム作ってくれよ…博物館とかどうでもいいんだわ」
3Dアクション慣れしていない人向けに考案
時代劇の「ぐわーっやられたー」みたいな感じ?
[ITmedia]
↑
アストロボットにはこういうハッタショ向けの配慮はあるのか?
結局マリオデの話はどうなったんだ?
マリオデとやらの話しまだですか無職🐷ちゃん
逃げてばかりじゃおまえの負け豚人生これからも変わらんぞ?
煽りに使ってんならプレイくらいしてんとちゃうの?
アストロはswitchゲーと違って完全な子供向けじゃないぞ
プレステ豚おじいちゃんはずっとマリオやってろw
そもそもJの作品が先細りしていって自然消滅したようなもんだしなあ
というかそれ言ってる人達Jの最後あたりの作品絶対買ってないよな
レーバーデー連休明け3日の米株式市場で、AI向け半導体メーカー大手エヌビディア株は9.5%下落し、2789億ドル(約40兆5460億円)が吹き飛んだ。米1銘柄として過去最大となる。
エヌビディアが先月28日に発表した売上高見通しが投資家の高い期待に届かず、同社株のその後の3営業日の下落幅は計14%に達している。フィラデルフィア半導体株指数(SOX)を構成する30銘柄は3日にいずれも少なくとも5.4%の下落となり、SOXは2020年3月以来の大幅下落を記録した。
オン・セミコンダクターとKLA、モノリシック・パワー・システムズは9%強下げて、ナスダック100指数の下げ幅は3.2%近くに達した。←ガチで任天堂ヤバいよw
爆死しまくってるくせに?
任天堂のゲームすら一切やってないだろ
本当にゴミだよアンソは
想定より売れたんだろう
Amazonは昨日のうちに売り切れたな
その分DLに流れてるようだ
そもそもソニーファーストはかなり強い
コンコードは大失敗したが打率が高すぎる
そしてヒットした作品のクオリティのレベルが段違い
PS5最高♪
多分量販店でも入荷本数は絞られてたんじゃね
未だにAlixyと並ぶVRゲームの最高峰だと思う
今回は確かに面白いが、初代の震えるような面白さは無い感じ
話題とは?
マリオの悪口やめなよ
ストーリーはある言葉は喋らない
そんなシステムがないから
それに全員に配ったら完全な損失じゃん
何がおかしいの?
逃げてないでマリオデの話しろよ
てかコンコードの方がキャラデザ上じゃね?
mihoyoはそもそもサードでソニーファーストではないしスパイダーマンもマーベルが権利持ちだから勝手に出すわけにもいかんだろ
いつまで逃げるの?
なんの話だよ害児
コンコードの記事見るついでに寄っただけだわ
逃げてばっかだなぁ
反応しちゃう時点でwww
同じことしか言えなくて草
もっとまともな日本語喋ったら?
すげー面白いのに
本数は少ないけど任天堂よりかは打率はええな
今日からやり始めたけどよう出来とる
もっと本体安かったらライト層にも売れたろうに
任天堂の本音「ソニーガーはいいからゲーム買えよ」
マリオ?きも🤮🤮🤮
この差wwwwwwwwwwwwwwwwww
特許パクった任天堂さんがなんか言ってる
任天堂もついに撤退か
お前の脳みそだとどっちかしかできないのか
また反応しちゃってるしwww
あの値段でPS5が売れるわけないだろ
役員の報酬全カットして
PS5 39,800円になるまで出直してこいよ
俺個人はダレずに走り切れたから満足だけど低賃金の人ってそこ気にするじゃん?
ハブッチなんも無いな
値上げ後も普通に売れてるぞ🐷カスwwwwwwwwww
9000円もしないんだよなあ
欲しい人は買ったわアホ
やっぱりゲームやってないんだな
残り10キャラぐらいだけどその中にいると思えん
てかスクエニのキャラおらんやろ
Switchみたいに本体売れてもソフトが売れないんじゃ意味ないんだよブーちゃん
俺もこの記事のタイトル一瞬だけ見てネタバレ回避してから今プラチナ取ってきたけど
武蔵伝は分からんかったわ。鬼武者とかそのへんと勘違いしてんのかもね
フリーレンって何故?とか思いながらプレイしてたけどくだらん記事でがっかり
コンコードが全部悪い
何処でも一緒復活しろ
コンシューマでやるから意味がある
これやるためにPS5が作られたとか馬鹿すぎるわ。
どっちも買え...