Xより
TGSに『モンハンワイルズ』を試遊出来るブースがある
#東京ゲームショウ2024 がいよいよ開催!
— 【公式】モンスターハンターワイルズ (@MH_Wilds) September 26, 2024
『モンスターハンターワイルズ』ブースでは試遊出展や等身大セクレトのフォトスポットなど盛りだくさん!
皆様のご来場をお待ちしております!#モンハンワイルズ #MHWs #MHWilds #カプコンTGS2024 pic.twitter.com/McT7e7RJuz
そこで実際に試遊したX民がプレイ感想を報告
みんな足早にモンハン向かってるww#TGS2024
— アシケン@ゲーム (@ashiken_game) September 26, 2024
みんな足早にモンハン向かってるww#TGS2024
— アシケン@ゲーム (@ashiken_game) September 26, 2024
まずはこれでしよ!#TGS2024#モンハンワイルズ pic.twitter.com/VKTYygkduQ
— アシケン@ゲーム (@ashiken_game) September 26, 2024
モンハンワイルズ試遊めちゃくちゃ長い。ひとり30分くらいできる#TGS2024
— アシケン@ゲーム (@ashiken_game) September 26, 2024
モンハンワイルズPS5で試遊。FPS30だった…やってみて改めて感じる…やっぱり60でやりたいよぉ🥺グラフィックモードあるのか探すの忘れた。アイルー喋るのクッソかわいい☺️試遊終わって出てきた頃(11:10くらい)には整理券無くなってた…#TGS2024 pic.twitter.com/8Uq7ROS8b6
— アシケン@ゲーム (@ashiken_game) September 26, 2024
モンハンワイルズビジネスデイでこの速さで整理券無くなるってことは一般の日にでやれる人ほとんどいないんじゃないか…#TGS2024
— アシケン@ゲーム (@ashiken_game) September 26, 2024
この記事への反応
・グラフィックモード探すの忘れてたじゃねーよボケ
今出てるゲームだって画質モードなら30だろがい
・そもそもPS5程度の性能では30安定するのかすら怪しい
・よく分からんけど違いわかるの?
・モンハンなんてライズ程度のグラでええやん
・推奨ってFHD60FPSだしそっちを基準にするとPS5も30FPSだから脱落してる
最低動作環境の方はGTX1660とかが要求だから大したことない
・PCゲームはスペック高くていいけど、やっぱりゲームハードでゲームしたい気持ちもあるんだよなぁ…
・うおおおおお720p30fpsでモンハン新作やるぞおおおお
・Pro買わせるためたろ
アイボーもPS4で同じことしてたし
30fpsか…
モンハンのためにPS5Proを買うのはありなのかないのか…
モンハンのためにPS5Proを買うのはありなのかないのか…
日向夏(ヒーロー文庫/イマジカインフォス)(著), ねこクラゲ(著), 七緒一綺(著), しのとうこ(著)(2024-09-25T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.8


PS5無印でも30で安定すればいい方なのかね
コスパ最低
製品版にはパフォーマンスモード設定はあるだろうけど
よかったな30fpsだぞ
8万のハードでガタガタの30fpsとかマジっすか?www
売れるのはPS5版です
これに8万だすとかバカらしいけど
画質落とさないと60fpsにならないのは驚いたなぁ
悔しくそうw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豚大絶賛で日本ゲーム大賞受賞のモンハンライズが30fpsだったのに
まるで30fpsのモンハンなんてありえないみたいな空気だ
エルデンみたいにフレームレート優先モードあったらどうすんだw
PS5Pro=30fps安定
こんな感じでしょ
Xでもバズってる
PC一択かな
フレームレートは30あれば十分だし。
モンハン含め通常の試遊機は全部ノーマル
プロは特別展示の2台のみ
ドルはそうだよ
60fpsは軽くてモーションも安っぽくなる
誰がこのゴミ買うのw
また適当言ってら🐷
PS5は豚
「パフォーマンスモードってあります?」と聞くことすら不可能なのである
なんでPS5叩いてるのか分からんよ
╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ
可哀想に
PS5 Proを買ってこそソニーファン
それアサクリだろ馬鹿なの?
じゃあ火葬場まで来て
それでパフォーマンス出れば問題ないけど、せっかくPRO買ってもダメでしたとなると荒れるだろ
永眠する気か
ならSteam一択やな
アホやろ
ハードの能力を使ってグラフィックとfpsのどちらを重視するかの違いでしかない
別に60fps固定にしてもいいが、それだとグラフィックが犠牲になってることに気づかないだけ
ノーマルPS5所持は低スぺPCのくせにゲーミング名乗ってる奴と同類
ロード爆速なのが重要
世界のSONYのマーケティングなめるなよ
pro以外切り捨てでゴキ死亡wwwwwwww
ブースの人に訊いたら〜がマジで一人もいないの草というか恐
最適化とかの問題でなく移植は絶対にないってことだぞ
ぶーちゃんはそういうの分かってる?叩くことだけ一生懸命みたいだけど
早くproの実機の話聞きたいわ
それで30fpsってProでも絶望的だな
PSSRって解像度上げるだけだし
Switch2待ちだな
下手したらクラッシュとかも起こすぞ、どうすんだゴキ!
プロ買うから平気とか一般層に言い訳すんのか!
よく分からんがスイッチ2にモンハン出すなら新作しかないんじゃないか?
通常PS5は終わったね
FHDも無理
マルチだけ30上限固定とかだとそれはそれで荒れそうだけど。
生粋の乞食やん
そりゃライズは低スペ用で作られたのに対してこれは最新作で据え置きのハイスペック路線で作られたのに倍以上値段するゲーム機とスイッチのライズと一緒は流石にね…
それすらトレンドに遅れを取ってるって、
哀れだ、、
クソゲー16みたいに
PROも60FPS出るとは言ってないからゴキお断りになる可能性もあるぞ!
でたー
全体で比べる意味不明なやつ
ゴキ「黒神話大ヒット!」→現実「殆ど中国w」
ゴキ「真のポケモン!」→現実「訴えられるw」
ゴキ「真のマリオ爆売れ!」→現実「アストロ東方の2次創作に負けるw」
ゴキ「8万でもPS5は売れる!」→現実「4桁転落w」
ゴキ「ティアキンはクソゲー!」→現実「日本ゲーム大賞2024受賞」
ゴキ「モンハンはPS5が最適なんだぁ!」→現実「30fpsか?w」 ← NEW!!
あー頭の悪い豚が頭の悪いなりすましに騙されてる
フリプのライブラリは永久保存だから無駄になるとか無いんだわ
モンハンやらせると”バレる”からだよ
ドラゴンズドグマ2を最高設定で60fpsで動作可能ってカプコン広報が言ってんだし
それ本当にゲーミングPC?
体験版来てるじゃん
ナイス
意味分からん👴
来たら起こして
頭悪いな👴
は?SONY神の謎の超技術で可能なんだが!?
トロフィーが〜だと実績が〜でブーメランになるから
仕組みもよく知らないフリプ持ち出したんやろな
ドグマ2は60fpsで動作可能(安定しているとは言ってない)だぞ
金の無いやつでも月1万貯金したら1年で買えるぞ
ドグマ2とか推奨環境しょぼいやん、そんなの比較にならんわ
SIEはカプコンさんに心から感謝するように
スルー安定だな
ソニー神とかもはや宗教やんw
いやそれFHD30fpsが限界のやつだろ
proを見据えた作り方なら文句はない
↑ まさか現実に・・・ ↑
正解
チーターがいるから
ノーマル30fpsでやってるなんて恥ずかしくて他人に言えないねwwwwwww
やめたれw
マジでこれ
パフォーマンス優先で60fps出るくらいにしとけと
ノーマルPS5で遊んだ人の評価が落ちる要因でしか無い
終わったな、コンコードに続いてモンハンもか、PS5って何だったの?
ていうか30FPSでフリーズ連発してたからドグマ2以上の酷さかもしれん
Proはドグマ2が高設定で60fpsだぞ
PCだと4070TiS無いと無理
4060辺りは積んでるから推奨環境で60出るな
…こっちの方がいいかもね
4~5万だし
twitterで獣人はマズルがどうこう、どのくらいケモっぽいかとかケモ度
を語る人がイラスト付きでどれが良い、と書き込んでいたが喋りも重要だな
PROならともかく普通のPS5じゃ変わらんだろ
チー牛「・・・」
お姉さん「何か質問ございますか〜?ニコニコ」
チー牛「・・・」
チー牛「TGSでモンハンやったけど30fpsだったわモード確認するの忘れたわ」
Proの方も未だにCPUの情報でないし正直4070sあるかどうか
そもそもドグマ2があのデキなんでProですら60張り付き出来るかあやしいだろ
PS5Proでどっちも兼ね備えるモードで贅沢コース
ファミ通の体験レビューで責任者がそうしたいと話してたけどな?
1080p30fpsだったらガンガン叩いていいぞw
発売日に買う人頑張って
やっぱりゲーミングPCモニタが無いとダメだな
😮💨
安物買いの銭失いじゃない!?コレw
ヨウテイはアイヌ
ワイルズは30fps
ゴキ悲報しかねえな
ってなる未来
RTX 4060のフレーム生成を使用すると倍の遅延が発生します。
アクションゲームで遅延とかありえない
どうしてこうなったのか
4070sもあるわけ無いやろ
4060tiと4070の間あればいい方
30すら安定して出せないドットゲーですらガックガクのゴミハードがあるわけだが
PROは知らんが普通の5では60はまず出ないだろうなとは誰しもが思ってたぞ
出ると思ってるのは本体をまだ持ってなくてPROか通常どっち買うか今悩んでる奴くらい
PS5は知らない
必死すぎて草
8万ドブに捨てて草
んなわけないわな
将来性無さすぎだろぉ
ライズ30fpsなのにそのゲーム機の倍以上の値段する据え置きゲーム機でライズと同じって…w
ゲームによって違うでしょ
たとえば元々の遅延が酷いEscape from Tarkovは素の遅延が70msもあるからフレーム生成に比べて遅延がずっと多いafmfを使っても気にならない
70msが80msになるだけだから
モンハンの素の遅延がわからないけどそれ次第
fpsじゃないんだから、そこまで気にする必要ない
じゃあなゴキ
ゲームによって違うでしょ
たとえば元々の遅延が酷いEscape from Tarkovは素の遅延が70msもあるからフレーム生成に比べて遅延がずっと多いafmfを使っても気にならない
70msが80msになるだけだから
モンハンの素の遅延がわからないけどそれ次第
fpsじゃないんだから、そこまで気にする必要ない
30fpsでも十分です
散々言われてたけどPS5はPROも含めて結局型落ち品だから
コスパを追及しても性能追及しても最適解はPCになる
せめて最低限オプション確認しろよ
なんで不適切ハードでプレイしないといけないのか
どう考えてもグラのせいだろ
CSなんて所詮貧乏人のための妥協の産物
素晴らしい判断だわ
最低30万は出そう!
倍以上遅延するのは事実なんだから
アクションゲームなのに遅延が出るフレーム生成前提で推奨スペック書くなよ
PS5:720p30fps(内部解像度480p)
PS5Pro:1080p30fps(内部解像度720p)
どうすんのこれw
皆が皆PC組立に興味が無いからね
ゲームにしかお金使わなそう
交際費なんて出した事ないでしょ?
30fpsですら安定しないぞ
なんでこんなので製品化すんだよ、ソニーがPS5proの為にやらしてんのか?
あれ?スイッチではどうなんだっけ?
なんでこんなので製品化すんだよ、ソニーがPS5proの為にやらしてんのか?
ホヘーwwwwwゴミクズーーーwwwww
ぶーちゃんこれはどういうこと?
動画公開されても目が腐ってるから1080pボケボケにしか見えないんだろ?w
PCゲームのチーター排除は不可能だぞ
↑ 仕事出来なそうw ↑
ゴミ
ゲーミングPCでええやんwwwww
フリプでしょ😁
ゴミ捨て舐めんな
こういうのをノイジーマイノリティって言うんだよね
30fpsだなんて信じられません
老化でボヤけてる説あって笑った🤣
え、フリプって発売日からされてたの?😄
PS4レベルなんですが大丈夫でしょうか…?
PROでも60でない…ってオチやな
プロトタイプかイベント用で30分経ったらゲーム終了されるようプログラムされてるものに
パフォーマンスモードとか仕込めるわけないだろ
あごめ
pcでやったわ
そこはfpsください、やろww
発売直前にどう動作するかの報告がないとなんとも言えん
パフォーマンスモードあるかもわかってないし
流石にこれはゴキちゃんが可哀想w
PS5の限界引き出すって喚いてたのに
30FPS入力遅延増し増し対戦よろしく
ハチマンください
PCに注力するってカプコン言ってたしな
あんまりわかってないんじゃないの
pcは5090一択です🙄
同じREエンジンでCPU負荷高くてクソ重かったドグマ2がProで50~60fps出るようになってたから30fpsってことはないだろ
結局すぐPC買った人と出費に大差ないのでは・・・?
スイッチは30切ってました…
出荷少なそうだから大変だろうな
「グラor快適性に力を入れることで」30fpsになるとかいう話がまったくピンとこないからな
煽りのようだけどこれマジよ
話が噛み合わないのは仕方ないんや
そんなわけない
文句言ってる奴はワールドやライズはどうやって遊んでたの?
PS4pro対応するまで触らなかったのか?
ぶーちゃんこれはどういうこと?
ProかPCでしょ
proだと60出るらしいからどうでもいい
悔しかったらPC買えば?😂
マルチ前提のモンハンと比べんなよ
願望っていうか、そうじゃなかったらProの意味マジでなくね?
っていう未来が見えたよ
余計ダメだろ
1080pということでOK?
検証で1440p30fpsだったらクビ吊って◯ねよ?
なお、あれだけ重かったドグマ2もグラフィク30fpsとパフォーマンス60fps可能なのであった
PS5は低設定で30fpsになる
レイトレオンにしたら24届かないぞ
まあPSという範疇での話だけど
みんなps5モンハンやるために買ったんではしらんけど
安物買いの銭失いよな
アホが引っかかるやつ
出るらしいとか妄想乙w
行くやつは覚悟しないと、碌に試遊できずに体力消費して一日が終わる
関係者はプレスで悠々行けるんだけどなぁ
なぁ、PC買おうぜ?
お金ないの?
案の定30fpsだったわ
「低」設定でFHD30fpsならPS5は完全にゴミだけど
序盤のストーリー、意識高いだけで引きこまれないファンタジーって感想
PS5proなら中設定で30fpsまで行ける筈だ、きっと
え?60出るPCって結構高いだろ
やめろ! それはマジでやばい!
Switch2で120fps出るらしいから待つわwwwwwww
ワイルズ遊べないハードだけが負け組な
PS5Proじゃないと4K60fpsレイトレーシングで遊べないwwwww
おまえら無職だからたった8万円のPS5も買えない社会のお荷物未来の無敵の人予備軍wwwww
12万ショック確定やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一般人はプロなんて買わんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5万のスイッチ2大勝利やなwwwwwwwwwwwwwww
GTA6も30FPS説濃厚になってきた…
PSって細かな設定ってないんだな。PCならカスタムでちょっと性能低くても結構快適に動かせるよね
そうでなければ何を根拠に推定したの?
シングルとかマルチは関係ない
ドグマ2がどれだけ文句言われてたのかも知らんのかお前は
ここで管巻いてるエセPCゲーマーじゃなくマジのハイスペPC勢にすらCPU負荷高すぎて文句言われてたんだぞ
で公式が「CPU負荷を軽減するアップデートを配信します」とわざわざ明言するぐらいには重い
12万のゲーミングPCだとアカンのやろ?
今出てるゲームだって画質モードなら30だろがい」
PTに来られると迷惑ですから
ペルソナはテーマ含め面白いのに、テーマをファンタジーにしちゃったらそこら辺のよくあるRPGになっちゃうよね
パフォーマンスモードがあるはずなんだガー!!!
はドグマ2の時に聞き飽きた
実際発売してありましたか?60fpsモードとやらは?
カプコンのエンジンの限界
スイッチ2で大勝利とか言い出せる🐷の頭の悪さwwwww
沢山試遊台並べてモンハンまで遊べたら比べられたノーマル5(笑)所有者が惨めな気分になっちゃうもんねw SIEの粋な計らいだねwww
文句があるやつは黙ってPro買えよ
FHD60fps出るCS機が存在しないんだから仕方ないだろうな
設定下げるならそれこそPCで良い、PS版より設定項目多いのだから
4070並+高性能レイトレ性能だからそれより普通に上でしょ
推奨の4060は5万もせんぞ。全部とっかえる必要なんてない
Pro12万+外付けディスクで二十数万になるじゃん
二十数万あったらさすがにそれなりのゲーミング買えるぞ?マジで
ソニーの戦略に釣られ過ぎじゃね?
おまえはエアプ
PCはfps200以上で張り付かせて遊ぶのが基本
どうなってんの?
もう忘れてそうだな?w
スイッチのライズがそうだったもんな
ガチでガックガク
マジで?
問題はProが60fpsかどうかよ
カプコンブースなんだけど😰
メインメモリフリーズ頻発するぞ
RTX3060で60FPS出して
PS5ノーマル民にマウント取ってボコボコにしてやる
なんで画質ギリギリまで上げようとするのか
ワールドの画質のまま快適さ増やせよ
CS機だと昔からずっと30fpsが普通でそれで特に問題はなかったよ
自虐してて草
以上!何も反論出来てない豚絵文字無職君でしたww
ライズって30fps割ってなかった(´・ω・`)?
なんで必要ないディスクドライブ買わなきゃいけないんですか?
永遠を誓えるとか愛(アホ)だなw
CPU同じなのに60fps出るわけねぇだろ
そういうの起こるのはDLSSとかでVRAMかなり使うPCの方だぞ
しょぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
驚いてる奴はもしかして馬鹿なのか?
重すぎるんよ
仲間7人+チョコボ連れ歩きでパフォーマンスだしてるのヤバい
PS界隈は地獄やなwwwww
プロ 中設定4K60fps
4060 中設定 2K60fps(フレーム生成あり)
4090 最高設定4K120fps(フレーム生成あり)
こんなもんか、4090持ってて良かった👍
30万から
PS2時代は60fpsがほとんどだったんですが
早く知りたいぜ
糞エアプ
PS5Pro相当性能のPCは35万からだ
知ったかエアプの恥晒し
PS5の解像度によると思うんですがその…
自社エンジンはウンコ
それは同意だわ
無駄に画質上げるよりフレームレート優先してほしかった
貧乏人CSユーザーお疲れ✋
4060でさえフレーム生成しないといけないのに?
推奨スペ4060の20万PCでドヤれる時代はもう終わってんぞ
30万PCを持ってねえなら消えろ
FF7Rがfps2倍上がってるじゃん
高すぎやろ
60出る保証もないしなあ
ゴキ捨てじゃGTAとか絶対むりむりかたつむりだろWWWWWWWWW
ざまみっろWWWWWWアホボケゴキWWWWW
PS5proの載ってるのがソニー製のグラボ、もしくは逆ザヤ路線ならいざ知らず
ゲフォにしろAMDにしろ
グラボメーカーが自社で出してる製品より安く卸す訳ないんだよなあ
12万+2万=20万になる🐷算数ってどういう知能なの?www
なんで?、
終わった
ソロ専ならそれでもいいが、マルチで遊ぶには旬がある
もっと先見越してウルトラハイエンドPCでも組めよ
試遊ないのに?www
ほんまモンハンなんて画質上げても面白さの本質なんて変わらんから程々で良いのにな
静止画見る訳じゃないアクションなんだからねぇ、ハードに合わせたグラでぐりぐり軽く動く方が絶対に重要だろっていう
4KにしたらProでも30fps固定が関の山…
ゴキブリは口だけで買わないし
ドグマ2はProで60fps化しましたが?
RTX30シリーズは知らん
頭の悪さでた~~~wwww
🐷「CPUは3060(キリッ」
まぁだいぶ解像度を犠牲にしてるけどな~
あれ行けるんならワイルズも解像度を犠牲にしていいからなんとかなんねぇのか
小学校の頃◯◯君係ってガイジの世話押し付けられたトラウマが蘇るわ
やっぱPC+Switch2でいいってことじゃん・・・
全く同じじゃなくちょっと処理性能上がってるよ
それにDFの解析で同じREエンジンのドグマ2が倍fps出るようになったのが動画になってる
そこが最低ラインな
一般人用だってよく分かる記事とコメント欄だな
まあ一般人が8万も出してゲーム機買うのかなとは思うけど
同じCPU~~~wwwwwwww
🐷「CPUは3060(キリッ」
それな
今までもそれでやれてきたし、別に遊べないわけでもないからね
気づいてないみたいだけどゴキ君ってマジで日本語不自由なんやね、恥ずかしいなぁ
う〜んこの
理解力無くて草
ドグマと同じだな
リフレッシュレート対応モニターなら快適にプレイできる
プロ買わずに済むわ
どうせ来年正月叩き売りSALEで在庫処分BTO投げ売りされるからそれ狙ってけ
DLSS3.5でもレイトレ有りじゃ70万円のPCでも4K120fps安定じゃ遊べない
どんだけエアプPCの妄想癖なんだよボケ
そうねフルHDで60FPSとかだろうからバレると売れへんもね
製品版に向けてチューニングされるならPC版にも恩恵ありそうだな
買ってくれるんだ
貢献あざーす
今までそれで遊んできてるんだし
無理じゃないからPCよりも先に出すんだけど…?
ここぞとばかり煽ってくるな
PC一択ですわ
質の良いモンハン時間を過ごしたければな
遊べるか遊べないかで言われたらまあ別に遊べる
12万PCで行けます
ほんとPCの足引っ張るのやめてくんねーかな?
ファミコンでいい
PS5で待ってるはちまゴキはマルチくんなよ?w
開発そのものがPS用メインでPCへの最適化は低予算でほぼ放置状態だから
そこからさらに頻繁に落ちるとかだとちょっときついが
動作が気になる人は動画見てこい沢山あるから
ヒント:グラボ換装。低性能グラボも数万円で性能アップ。しかも自分ができたくらい簡単、要するにPSは地球人でPCは際限なく戦闘力が上がるサイヤ人なんよ
モンハンで本当にやりたかった「生きている世界の構築」はワールドになってやっと実現したんだぞ
藤岡の考えるモンハンのヴィジョンに添うのであればfpsよりも世界の密度を上げるグラや作り込みを選ぶだろ
ゴキがそれ言うwwwwwww
XSSが泣いてんぞ
PS5 Proを売るために差別化もあるんだろうが
ライズもそれなりに売れたんでしょ
2060くらいなんだっけ?w
5000世代が来年早いうちに発表されるから4000世代は値下がりするからな
けど5000世代が安定するのは再来年だろうから来年4000世代買うのが一番賢いと思うわ
どこにあるのか教えてくれ
それだけで豚を駆逐できる
そもそもPS2時代はfps調べてる人なんていなかった
おまえは嘘つき動画妄想勢じゃん
人を騙して食う飯は旨いか?
ゴミの在庫処分に付き合わされただけじゃん
遊べるね。十分や
PCの方が売れたね
ライズは
ヒント パフォーマンスモード
もうPCだけで出せばいいだろ
バカはコメントしない方がいいぞw
宮本「高性能競争に任天堂を巻き込まないで!」
¥279,800
REエンジンはCPU依存度が高いから
CPUが殆ど変わってないProもどうなんだろうね?
可変だけどノーマルPS5で60出るってさ
Proなら固定60だろうな
モンハン出るならPS5買うわ!!8万するがしゃーない!→ 30fps → Pro(12万)買うはめに・・・
↑ 仕事出来なそうw ↑
クロスプレイのオンオフあるの知らない情弱くん?
貧しいゴキブリは買えないね
30はキツイ
チーターが怖くてクロスプレイ切るらしいよww🤭
1080pゴミグラ、30fpsのセットでやって来いよ。つまんねー
それ1440pのクオリティだったら30fpsで別にいいのに馬鹿だな・・・
Pro発売したら、通常版はクオリティとパフォーマンス、ボケボケだが60fpsに出来るモードが実装されるのがわかってるのにアホだろw
適当なデマ飛ばしまくるのはゴキブリも変わらんな
ブーメランくらってんしゃねーか!
おまえが無知なだけ
今でもFPS計測モード付いてるゲームは稀
ゲーミングモニター付属の機能でFPS計測してただけ
知ったかぶっこいてんじゃねーよカス
音ゲーとかもfpsあげてプレイし始めてから目の疲労が全然違ってびびったわ
これがアクションの初作品とかなら分かるけど、カプコンってアクションゲームの老舗でしょ
何年アクション作ってるんだよって感じ
レスポンスからdpsまでアクションの手触りが全然違うのに何やってんだよ
サンキュー情報ニキ👾
60fpsが目的ならまずモード切替の有無を確認しろよアホか
絶対やめとけよ
誰が言ったの?
TGSではパフォーマンスモードなんて選べないけど
CPUとメモリも変えないとグラボの性能発揮できんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに30fpsの貧乏人とは一緒にプレイしたくないわ🤮🤮🤮🤮🤮
切られるのはPCのほうだよ
帰ったらやります(´・ω・`)ペルソナ3Rdlcと女神転生VVとアトラス3刀流です(´・ω・`)
PS5で待ってる奴どんな気持ちなんだ?w
意味不明
Proのコンセプトを何一つ理解してないエアプオークだな
Proで遊べば解決する話では?
DFの解析でドグマ2がfps向上してるのが動画になってるからProならREエンジンでもfpsも上がるのは確定
ガタガタガクガクもじゃもじゃ画面でゴキブリ顔真っ赤っか涙目でっしゅ
🤣WWWWWWWWWW
まぁ今の7000円分チケットあげるから値上げ後のポンコツ買ってね♡よりは幾分マシだから…
何回騙されたら学習するのよw
画質落として達成する60fpsとかパチもん臭ハンパ無くて笑えるでw
スチームユーザー殆どps5以下のゴミじゃん🤭
「12万出したのに、60fpsでない!」
SIE「え?なんで俺が悪いことになってんの?最適化できてないカプンコに言ってよ!」
カプンコ「推奨環境以上のゲーミングPCでお楽しみください😀」
こうなるのか!?
だから騒ぐなって話だろボケてんのか
値上げ前に駆け込みで買ったやついるからな
直後のPro発表がマジで害悪
人の心とかあるんか?レベル
30fpsの貧乏人PCだらけになります🤭🤭🤭🤭
いや止めなくてもいいだろw
こういうのは経験させないとダメ
proなら固定60なの?
劣化グラのパフォーマンスモード出すでしょ多分
DLSS無いの辛いねえ
この辺ゲフォは優秀だよな
ボクは60fpsの上級ハンター様に寄生するゴミカスですって
自覚しながら来いよゴミカスがよ
なんでPSの発表会で出さねーんだよ
チータ怖くてクロスプレイ切るらしいよ🤣🤣🤣🤣
それは個人的感想だけじゃん
大規模な人数で調べた統計データとかはないの?
おまえの論なら60fpsでも辛い
知ったかしてんじゃねーよカス
応答速度12msとかのオンボロテレビに繋げて遊んでるから残像多いのも知らない糞エアプ
12万のグラボだろそこは。他は相当じゃなければ換えんでもいいし
試されてるぞゴキ共w
もう買っちゃったよ めちゃくちゃ後悔してる
【超劣化】スイッチ移植版『バットマン:アーカム・ナイト』脅威の「0FPS」を叩き出すwwww
switch持ち上げてるやつがfps語るのは何かのギャグか?
無い物をあるように書いてるアホに言ってくれよ
>>515や>>529みたいなアホにな
脳内
悪質なデマを流布したゴキブリ通報しとくわ
12万で推奨環境あるんだよなぁw
60fpsで遊べるよw
クロスプレイ切ったらチーターだらけになるじゃんバカスwwwwwwwww
CSキッズ逝ったあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FF16を最適な環境で遊べない9割さんチッスチッス!
病院行けよw
エアPS5
そんな自演して楽しいんかゴキちゃん…
やめたれw
あまりにもPC版の推奨スペックが高いことが判明し、コスパが一番高いハードは約12万円の『PS5 Pro』ではないかと話題に
おまえが貧困で120fps張り付く中程度のゲーミングPCの経験がないから
おまえ童貞妄想かよ
FHD60fps出ないやつがハブられんのかよ・・・(´・ω・`)
その昔ウルティマオンラインで、ギルド内で雑魚扱いだった奴が、最新PC買った途端、対人戦、モンスター戦で誰もそいつに勝てなくなったこと思い出したわw
年末発売のウリを見せつける場なのに
あっ
まあクビ切られないように頑張れよww
0fpsとはどういう状態になるんだ?
モンハンワイルズPS5で試遊。FPS30だった…やってみて改めて感じる…やっぱり60でやりたいよぉ🥺グラフィックモードあるのか探すの忘れた。
JINに残ってたけどポスト消してるっぽいなコイツ
ps5の話だけど?😂頭大丈夫そ?🤣🤣🤣🤣
ないって確認できたの?どうやって?
ドグマ2も酷かったし
ワールドのグラでRISEの軽さを目指すべきだったね
自演はおまえ
ザ・ワールド
もう30日有給とって予約争奪戦に参加する準備はできてるぞ
イベントとか盛り上がりが違うもんな
効率も全然違うし
ゴキブリの戯言を真に受けてはいかんよ
ゴキ「黒神話大ヒット!」→現実「殆ど中国w」
ゴキ「真のポケモン!」→現実「訴えられるw」
ゴキ「真のマリオ爆売れ!」→現実「アストロ東方の2次創作に負けるw」
ゴキ「8万でもPS5は売れる!」→現実「4桁転落w」
ゴキ「ティアキンはクソゲー!」→現実「日本ゲーム大賞2024受賞」
ゴキ「モンハンはPS5が最適なんだぁ!」→現実「30fpsか?w」 ← NEW!!
根拠あって話してんだけどね・・・
ファミ通の先行体験リポートがソースですが何か?w
最低スペックが1660 superだからPCの方が足引っ張ってんだよなあ
しったかエアプ嘘つき
まだPROモードどころか製品完成してないしな
無いものはないだろ。遂に頭おかしくなっちゃったの?
はよ病院行けゴミ
Pro+PSSRなら4K120fpsとかどこ行ったんや
キックしやすいからWWWWWWWWWWWWW
PSは過疎らないんで大丈夫ですよw
お前らはお前らで勝手にやってなよ
60万出して4090のPC組んだのに
30fpsのアフガキとPT組まされるとか勘弁してくれwwwwwwwww
死ねよマジでwwwwwwwwwwwwwwwww
CS勢は絶対クロスプレイオフにするし
あ、クソチートマンがいるか良かったなw
1080pだけどモニタ対応していれば120fpsも出せるぞps5版
PCエアプ過ぎ
ミドルスペックでも見た目を損なわないようにパフォーマンス上げることも容易なんよね
CSはそういう融通が利かないから30しか出ませんと言われればそれで遊ぶしかないのが辛いところ
君がレスしたコメントすら見てないの?バカスwww
カプコンはfpsでヒット調整しがち
バイオのナイフも高fpsだと多段ヒットする最強仕様だったからな
プレステとかいう中途半端なカスハード崇めてるからパフォーマンスモードとかいう妄想に縋る事になるんだよw
推奨環境満たしてるPC持っててよかった~w
1秒間に1フレーム表示できないので
静止画、よくて紙芝居
犯罪気質だな🐷は
任天堂はもうスペック戦争から降りたんだから今更だろ
巻き込まないでほしい
どんま
さっさと売ってpcにして一緒に狩ろうぜ
こういう話になってしまうんか…
パフォーマンスモードの存在なんてどこにも書かれていない
知ったか止めろカス
モンハンが120fpsに対応してないだろ
それはマジでかわいそうw
貧乏アピールいてええええ😂😂😂😂😂
それでは厳しいって言われてるのに...
ホントお前はアホだなw
30fpsを不便と感じて居ないのかもしれないね
ケツグラボじゃ動かないよ〜😄
Steamユーザーのほとんどは満たしてない模様
エアPCか
まだ解像度とフレームレート発表してないし
普通に笑ったw
ねーよカス
最低でも120fpsないとDPS上がんねえぞwPCのほうが低スペばかりだから変わらん
ドグマ2の時も発売前にそんな発表しなかったけどな
まともに最適化もできない詐欺企業カプうんこ訴えろよWWWWWW
そういう細かい設定が出来るのはPCならではでありがたいよね、本当にPCの方が向いてるゲームなのかもしれん…
20マソだな俺だったら20マソのPC買うわ
全タイトルそうなるなんて一言も言ってないよ
いやいやw行き着く先はPCだっつーの
おまえがまぬけ
誰が言ったんだよw
はい
30は無理
カプコン「はいBANね」
TGSで実機展示されてるのに?
いやあるよ
RE2のナイフ検証動画上がってるから探してみ
ハイスペPCでfps上限無くしたナイフ超多段ヒットするから
PS5?ガタガタじゃんwやだよーw
PS信者は全員Pro買うんだし
PS5すら買えない無職はPC買えない
ガチで返金騒動になる可能性がある
30万
12万
8万
快適に遊びたいならPCかproだな
いや、PS5ライズなら4K60fpsかフルHD120fps選べるぞ
ググればちゃんと出てくる 調べてみ?
多くの人がモンハン目当てでpro買うだろうし
あるやろ
青木俊雅氏とのインタビュー
下のほう見ろや
パフォーマンスモードがあったらほとんどの人は60fpsで遊ぶ話
PS6でてもどうせまた重く作って60fps安定しないんやろな
キリがないからもうCSは卒業や
間に合わなくなっても知らんぞおおおおお
🤣WWWWWWWW
言ってないならならないだろw
処理落ちして感じるレベル
それ言い聞かせないとps5でできないもんね
マルチやる時にps5蹴るねw
カプコンは巻き込まれただけ
だな
発売日には間に合うだろうしな
攻撃を食らってもノーダメ!
どんなモンスターも1撃で討伐できる!
サイコーだな
それはPS4proでの話だな
おまえの激しい思い込み妄想w
ゴキブリは今ある全てのPS5では60fps出ないけど安い金出して買い替えても30fpsを強いられるのか
アフォーマンスってなんですか?w
知恵遅れの造語😁
Steamユーザーはほとんど貧乏なんてことだ
ソニー信者のゴキがあちこちで言ってるぞ
まあ最初で最後の大作じゃね
すぐ上に言ってるアホおるね
民度終わってます自慢かな
それがワイルズに何の関係があるんだよボケ
カオスだな
今更PS4買うのと大差ないくらい無意味な買い物だな
貧民専用PS5ユーザーお断り部屋
インタビューなんて個人の感想
馬鹿すぎ
あんなとこまで突撃すんなよ
すごい言い訳きたw
モーションが早くなるとでも思ってるんかなw
時限独占してくれてありがとう任天堂
だからPC一択
一気に豚が消えたぞwww
はいはい、たくさん釣れてよかったでちゅね~
逆に出ると思うか
余裕がないギリギリの性能で動かしてる、飛びついて買ってもアプデが必要になる
知能終わってる宣言して楽しい?w
悪魔セクレトで全ての武器に切り替え可能だぞ
アホなのか?
ps5なんて2020年発売のクソ古い時代遅れハードだ
今時4年も前のスペックに合わせたしよぼいゲームなんてやってられるかよ
雑魚じゃないですか
パフォーマンスモードすらない低性能ハードw
MODでさっさと大当たり引くのがスマートな遊び方だろ
それからオンで遊ばば問題ない
ソニー信者の発言はソニーの発言じゃないやろ馬鹿か?
Switch2がニシ君の妄想スペック通りじゃなかったら大炎上すんのか?
ノーマルPS5君は無様晒していいよ
豚はアフォーマンスでしょ?w
ps5はどう足掻いても30fpsだが?
TGS開催の現時点で発表出来ない時点で、ね・・・
30日からは予約開始なのにw
何も問題ないじゃん
反論書いてみろタコ
それでも30fpsよりはクソまし
これでヘタクソだったら目も当てられん
普通に性能不足
みんな12万出して買うてやー
買うのやめた
ドグマと同じやんけ!!👊
来年半ばには低電力で4090を超える性能の5080以上が出るから
4090なんてその頃には消費電力がクソ高いだけのゴミになってるぞ
それでいざやってみたら60出ないんやろなw
PS5Proのこと
ありがとーねw
30fpsしか出ない思い込みにちょうどいいかと思ってねw
パフォーマンスで60fpsだけど?
pcごときで何言ってんだ
グラだってそこまで良く思えないし謎すぎるわ
どういう理屈か説明してもらっても?
エアプwww消費電力はもっと上がるわ
フルボッコで草
PCでいいわ
分をわきまえろ
製品版パフォーマンスモード用意されてるよ
コスパとか言ってたのに30とかギャグかよ
ロード時間は大丈夫だろうな
惨めすぎる
それでも40fps出たら良い方だろうな
PCパーツはそれがあるから高い金出してハイエンドパーツ素人が仕入れる意味薄いんよなぁ〜、仕事でペイ出来る人が買うには良いんだけど
ダメージ落ちるから真面目に弱くなるぞ
という願望www www www
ならない
モンハンはFF16以上の爆死
それで煽りなってると思ってる君が可愛い
快適に遊ぶならPC一択だろ、Proとか甘え
アイスボーンをps5でやってるのと同じだって
12万で45fpsとかやべーだろうなwwwww
追加の出費無しでfpsの問題を解決する選択肢があるだけマシでは?
PS5ユーザーに与えられた解決策はさらに12万払う以外無い
高い値段で買ったのにしょぼい動作の4060買ったやつおるん?w
ゴミ確定の高いもん買うなら待つか
ゴミグラで30fpsという願望も叶うといいねw
豚はいくらでも嘘ついていいもんなwww
優しい豚ちゃんやね
一緒にpcでプレイしよか
🐷「30fps!30fps!」
PCじゃね?
Proの情報出てないんだし
そもそも開発中は4kグラフィックス固定だろ
fpsあげたパフォーマンスモードは最後の方のデバッグだろ
さすがに哀れすぎるな
PS5のほうが追加出費ないけど?むしろPCより断然安い
4060って4万だからな、大して高くないぞ
で、ドグマ2はどうなりましたか?
ってかSNSとかでも30fps話題になってるから、proで60出るなりパフォーマンスモードありますなり、何かしらアナウンスすれば良いのに
PS5proを買うって人も内心では分かってる事
proを買うのはあくまでもステータスだから
30fpsじゃ火力半減しそう
これじゃ結局PS4と変わらんやんw
2000コメまで伸ばしてもらわないと困るわ
真面目にやれ
シンプルに綺麗なの見せたいやろ
マジでなんでブースの人に聞かないん?
そのタイミングで2度目のピークが来るしより世界中の人と遊べそうだから待ってもいいかなって思えてきた
バカ発見
XSSのことを思い出してやってw
30fpsくっそワロタwwwwwwwwwwPC最強wwwwwwwwwwwwww
ほんまや
結局パフォーマンスモードあるんかい
騙されて30固定だー!って喜んでる豚ちゃんの気持ち考えーや
proでもFHD60出れば良い方なんでしょ?
pcで4k60でやろうぜ
モンハンやるのに今までPS5持ってなかったの?としか言えんな
ワイルズ発表後にしても値上げ前に買う余裕はいくらでもあった
PC持ってない貧乏人のただの妄想
30fpsだとグラもゴミに見えるのに
疲れてきたのか?まぁニート豚は体力ないもんな
落として動かすって何の為のハードなんやら...
こんなわかりやすい自演はあまり見ないw
また4万だけのグラボケツに挿すの?w
この人ps5版ワールドもやっててそれと同じくらいだって言ってるし
常に30だったswの悪口か?
switchに出ない最新モンハンでつつけるところがfpsくらいしかないからだよwwww
しかも大した問題でもないっていうwwwwwwwwwwwwwwww
あらら
エアプ豚より信憑性あるね
PS5で60出るようにしろや無能カプコンが
120フレで遊んでこそハンター
30fpsだけじゃ弱いんだよ
クオリティやグラフィックモード、パフォーマンスモードは無いと確定してから出直せw
誤差でワロタ4kぐらい言えよ
流石にないか
どっちも持ってるから(クロスプレイだし)
まさか60fpsだよね?
>proでもFHD60出れば良い方なんでしょ
何を根拠にこう言ってるの?
ドグマ2見てたら無理だと分かるだろう
PS5は安くてう◯こだってこと
そんなはっきり言わんでも…
60fps確定したぞ
当然30fpsでロード気になる上になんかところどころ引っかかる
steamで予約始まってますよ!
展示に2台だけらしいよ
末期やなw
初期環境はクロスプレイoffでしょ
配信者も推薦してたし
出るよ
尚パソ民は限界集落化していた😂
箱ポチってくるわ🛒💭
12万のProか15万のPS6買うために貯金しろよ
俺は円が高いときに台湾旅行でもしてPCパーツ買いそろえて組むことにするわ
正直PSがコスパ高いとは思えんのでね
サンブレは0fpsだったよ
そのRTX4060自体が貧乏人向けの低性能ゴミグラボだっての
3Dベンチマークスコア
4060:2700 4070:3600
4080:4800 4090:5350
PCなんだよな...
Switch以外なら大概は出るんちゃう
グラよりfpsだろカプコン
草
舐めやがって、あのバカボン!!
proでも60fps出るか怪しいのがね…
引きこもりの豚より信憑性ありますねwww
普段ps5版ワールドやってる人がそれと比較して変わらないなら60確定だろう
PC版はね
犯罪者みたいな思考回路だな
型落ちCSとはおさらば proならついてこれるか
控えめに言ってウンコ
そのくらい貯金しなくても買えるくね?
PC版はね
RTX4060が
設定下げのFHDしてDLSSして60fpsなるみたいだからな
自演扱いしてないでソース示されてるんだから見てこいよw
普通にパフォーマンスモードのこと書かれてるぞ
でもスチームユーザー殆どps5以下じゃん😂
260fps!?
PS5は内部解像度低いからせいぜい3060程度だぞ
PCで試遊してたんか?w
なおpc版の模様
なんで貯金ゼロが前提なんだ?
お前の環境で物事を語るなよw
ワイルズにパフォーマンスモードがあるなんて一言も書かれてない
はい終わり
ピーシーガー
スイッチじゃそもそも動かねぇんだぞ
はい文字も読めないバカw
ps4proと同じパターンなら40出ればいい方だな
爆発する
台湾旅行妄想する前にまず部屋から出ろよ
残念ながら30FPSだよ
豚は否定してたのに
スイッチがPS5未満の性能なのは変わらんぞ
ま嫉妬か
信じてたものがどんどんぶっ壊れていくw
30fps堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30fps堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30fps堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30fps堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30fps堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基礎スペック的にPS5Proのが上だし期待したいね😐
出せる根拠は示されてるけどお前らなんの情報もなしに不安煽ってばかりだよな
いくわけないやろ
xboxテラワロスなカタログスペックじゃなく実行性能の話だろ
12万貯金とか中学生かよ
マジかよ…
お、ゴキにも階級が出来るのか?
雑魚ゴキとPROゴキやね
無職はちまゴキにも関係ない話しだね
4060だっけ20、30%ぐらいかね?
PCだけど200以上出るよ
200〜230位の間で変動してる感じ
下手すると可変30fpsだろ😟
PS4Proで出来ていたことがPS5でできないと思ってる?
何のためのPS5なんだろう😂
やはりゲーミングpcが正解だった
どっちもデマだらけやんw
デマを大声で叫び続けた方が勝ちってか?w
とお値段みたら、X3D系+2万円とか高騰してるんですが(´・ω・`)
ちゃんと読んでこいw
switchは20fps台がデフォだから20fps堂です
FF7リバースの時点でPS4Pro以上の性能アップ見せてるけどな
+4万で60fpsの可能性はわからないけどw
貯金貯金って豚はよく言うけど、
普通に生きてれば貯まっていくものなんだよね
働いたこと無さそう
XSXはそうだな
豚しかデマ吐いてないぞw
【悲報】PS5では30fpsしかでない模様・・・
みたいにしないの?w
ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥! 現実です‥‥‥! これが現実‥!
PRO買うしかなあなPS派は
ゲームが違うのに何言ってんだこの馬鹿
PCなら全部そうみたいな誤解招く言い方やめなよ
可変ってちゃんとつけとけよ
20fpsに落ちたりするんだから
いいからpc買えってーのwww
PC版の試遊ってどこでやってるの?
ムチムチポークw
CPUの世代が古いのがな
スクエニほどじゃないがカプもGPUに回せずにCPU処理偏る節あるから
60fpsで動くPCは大体いくらなん??
ヌルヌルだったみたいだしFHD60fps確定wwwwwwwwww
ざまーwwwwwwwww
マジで!?
任天堂は消えたぞ
代わりに北米PSが入った
PSの一地域に任天堂全体が負けてる
チンテンハードでなんて一生出ないじゃん
ただProは逆に様子見になったわ
あんな高いの買って60fps出なかったら最悪すぎる
抽選だろアレ
モンハン自体モッサリ動作が特徴のゲームだし、今回も30でかまわん
CSがCSを叩く構図面白いよな🤣
任天堂(親)だから間違ってはいないな
は?
PCだってみんなハイスペじゃないだろうにねぇ
いや、ソースだせよ 適当言うな
本当だ、公式サイトに60fpsと書いてるわ
pc版だけどwwwww
30は令和にやるゲーム体験じゃないよ
糞カプっ
散々ネガキャンしたけどなんの効果もなかったね
8万12万はゲーム機としてありえないのでネガられて当たり前
「別のところに性能を使う」という理屈がまったく理解できないんや
ある意味豚も任天堂の被害者といえる
30万の買っておけば安牌
サーバー一緒なの?
無理だよ
ミヤポンは高性能に期待するなって予防線貼ってるし
悲惨なのはお前の大好きなゴロ堂だけだよ
普段ps5でアイスボーンやってるやつがそれと変わらんだとさ(アイスボーンは60固定)
それ全部ケツグラボ豚だから真面目に受け取るなw
グラボ変えたら電源も変えなきゃいけないし
CPUも買えないと動かなくなる可能性もあるし
CPU変えるならマザボも変えなきゃいけないし・・・まあ頑張れよ
ゴキブリ失神しまくりで大変なことになりそうWWWWW🤣
ボクは貯金もカードも持ってません、まで読んだ
願望wwwwwwwww
よくPS5のことあーだこーだ語れるよな
お前のハードは157GFLOPSなのにw
モンハンをやりたかったんだろ?口だけなのか?
そこそこのゲームをSwitch2でやるでいいよ
ドグマ2の悲劇ふたたび
4070Super搭載BTOでも20万円以下なのにそれは盛りすぎ
普通に遊べたから問題ないわ
ライズはPS4でも60fps出るよ
へーじゃあヴァロは殆どいないチーター対策してんのかー笑
馬鹿じゃねえのお前
マジでアホだよ🤣
性能誇るならPC買えってーのwww
PCなら60fpsが最低ラインなのに
あの~、30fps堂はお呼びじゃないんでw
あり得ないのはPS3程度の性能なのに4.5万円もするハードだろ
コスパ悪すぎ
それなんだよね
それでミラボレアスまで倒せたし
なんか急に30fpsじゃ遊べないとか言い出す人増えた
お前はサーキットの走行会にワゴンRで参加するのか?
迷惑だよ
Switchはそもそも遊べないだろw
なにお前日本語覚えたて?会話出来ねーなら黙っとけよアホ
そう、PS5ならねw
スイッチは遥かにPS5の足元にも及ばないくらい低性能なんだぞ
ブーメラン刺さって終わりやん
ワイルズは推奨4060だしな
馬鹿にするな
PS2.5 やぞ
1080p60fpsで遊べたら豚さんの負けな?笑
お前みたいなのがいるから12万のPC買うバカがいるんだよ
30万の買っておけば3~5年はそのままで遊べるから
同じ電源10年使ってるけど平気よ。40x0は低消費電力だし
PS5だと120fpsだからなw
草
豚がネガキャンすればするほど売れるw
まぁ30fpsでやるやつが一番多いだろうけどな
ハイスペでやりたきゃpcでやりゃええやん
お前30fpsでやるんか?
明後日じゃろ
結局PSより高くてダメじゃん
誰もPSより安い値段出せないんだよね
この記事
30fps堂は黙ってSwitchでシコってろよw
🐷ぶひゃあああああああああああああああああああああ
ドグマ2なんて最適化不足でPCのがヤバかったのにな
お前らはもう立派なゴキブリだ
switchは20fps台が標準ですよ
ただ可変っぽいから製品版はパフォーマンスモードで60固定だろうな
ネガキャンごくろーさんw
大好きな任天堂が出禁だから日程知らんのやろ笑
いや急にそんな意味不明な意見の押し付けされても困るわ
PS5が実際爆発的に売れてるわけで
なんだこいつ
あいつらPSで60fpsでゲームを遊ばせる気は一切ないぞ
ドグマでも味わっただろ
PS5で30fpsならPROでも50fpsも安定して出ない
そのゴミも60fps出なそうって話じゃん
同じカプコンのやらかしだからしゃーない
いや、まったく
て言うか30fpsでやる層が一番多いでしょ現実は
問題は5000番台やな
5090 600Wとか言われてるし他も上がってる
性能も比例すればいいんだけどね
問題は無印PS5でどうなるかや
爆死の間違いだろw
プロ版で60かな?
どっちにしてももう予約済みですわw
あとはpro版買うか悩み中、通常版は既に持ってるので
ワールドの時も🐷が月額とか捏造して騒いで生放送でカプコンに反論されてたからなw
Switchに外付けグラボ付ける
関係ない豚がわざわざコメントしにくるから馬鹿にされるんやろ
PC勢の大半は軽自動車だけど大丈夫?
PCあるけど?RTX4070TiSの
ブーメラン刺さってるのなりふり構わずって感じだな
ブタゴキブリが釣れたぞwwwww
ワールドをps4proでやっても60fps出ないぞ
つまりそういう事だ
ドグマ2はproで60fps安定してたよ
つまりノーマルで30fpsいけるならproで60いけるってことだ
お前スイッチの悪口言った?
ほんとに持っていても低スペだとバレてるからな
30fpsでやりたい?
4060より性能かなり上なのに?それ言ってんのPCエアプな馬鹿なパソニシだけじゃね?
PS5ワイルズ試遊でFHD60fps出来たから安心しろ
結局モンハンできねーじゃん
↑お前はまず遊べねぇだろw
モンハンはフレームレートでダメージも変わるからなぁ
そう考えるとPCで高い金出して60fpsにこだわってる人間の方が異常者
vrrが低フレームレートでは効かないからカクカクモンハンなの?
それってノーマル?
モンハンの試遊はpro無いしそうだよな?
低性能30fps堂信者ワラワラで草
30fpsハードに8万払ってるアホはゴキだけなんで
それだけはないw
60と120は怪しくなってくるが
な?8万払って30fpsだろ?
なぜこうなるかわかるか?そう、性能以上のゲームを作ろうとするからだよ
グラをガクっと落とせば60出せただろうに
つまりPS5Proを出しても、メーカーがまたそれ以上のものを作ろうとすれば30fpsしか出ない時がやってくる
永遠のいたちごっこ性能だけ追い求めすぎたものの末路
PC版検討してるならね
俺はもうPC版は面倒なのでPS5Pro買うわ
もう自作とか正直ワクワクとか通り越して面倒になってきちゃったからな
普通に見切れるわ
お前の脳みそどうなっとるねん
冗談抜きで30fpsだとロリ回避の成功率が半分以上下がる
まぁ乙んなきゃいいよ
そもそも本当にみんなそんなにfpsに拘ってたらSwitch死んじゃうじゃん
やめたれw
まぁ豚には難しいか
それは🐷だけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んでるじゃん
ネガキャンしてもPSの10分の1も売れてないって現実は変わらんのにアホすぎ
手数料取られまくりでバカスwww
頭にブーメラン突き立てて踊るの楽しいですかー?wwwww
もちろん
PS5ノーマルでFHDでやれてヌルヌルだったてXにあがってる
ps5proの話ですよw
7割減堂や9位堂の話はしてないんだ
🐷「30fpsはクソオオオオオオオオオオオオ」
PCパーツ買い替えるにしても目安が欲しい
さすがにRTX5090は単体でも40万~50万くらいだろうから、さすがにそこまではきちい
なら安心だな
30だと思っておいた方がいいよ
60の映像なんて今まで一度も見たことないし
30と60の違いがわからない奴も実際いるから
じゃあ理論上プロなら4Kレイトレ60fps行けるわけか
低性能30fpsハードに8万払ってる人ですか?
誰が何を言ってんだよw
スイッチの悪口でしかねーぞw
配信してた人も普通に遊べてたな
ゴキ捨ての30fpsガタガタガクガクもじゃもじゃ画面バレないように隠蔽すんだろな
WWWWWWWWWWWW🤣
さすがにもっとfps上だわ
4090はどうせいつもの如く初期環境最悪やろ
それ大失敗だよ
おつかれさん
バイオ8とRE4は普通にPS5は60fps、XSXは40fpsって圧倒的に差を出していたぜ
そもそもカプコン側がどうせXBOXユーザーは買わないだろって本音出したからなw
switch2でワイルズ出ない事確定してて草なんだ
誰がどの目線で何を主張してんだよw
ブーメランすぎて草
じゃあ何も問題ないやん
プロに手が出ない層も安心でよかったよかった
まぁしかるべき処分を受けて反省するといい
低性能30fps堂信者大はしゃぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソッチのエ.ロゲーで一生シコってろよw
Switch馬鹿にすんな!
上げて落としたくてウキウキしてるやんw
買ったんか?😂
仕事でも使えるし ただのゲーム機に12万はきちぃ
趣味だしな
157GFLOPSの低性能ハードの悪口やめろw
ジョークだろうが本当なら悲惨という他にない
現金一括払いが最も安くなり
分割払いは分割が増えれば増えるほど
支払い合計額が高くなるのに
しかも4090はただの電力消費しまくるだけの代物で
来年出る5080か5090番台にあらゆる面で劣るぞ
もはやPS5へのネガキャンではなくスチームユーザー9割に喧嘩売ってるようにしか見えないわ
あっ・・・ご愁傷様です・・・
害虫駆除の方ですか?
12万で4060積んでるBTO買えたからこれでいいわ
妄想楽しいですか?
60可変だよ
ただ試遊のはクオリティモード固定だから人によって体感が変わったとしてる
製品版ではパフォーマンスくるだろうから問題なし
PS3未満のハードに4.5万円&糞ストレージ払ってるアホの悪口はやめろ!
普通にプレイに支障出るぞ
ゴキジェットProで駆逐するんでヨロシク!
TPSもね
グラ多少落としてもゲームプレイを優先する
2週目とか装備揃って被弾とかどうでも良くなったら
グラに拘るかな
12万じゃ最低水準も無理そうだけどww
ワイルズだろぉ?
FHDでヌルヌル出来ましただけで一瞬で破綻するのにネガキャン頑張るから・・・w
はいしてます
これどうすんのパソニシ?
責任取れよな?
仕方ない pro買うしかないよ
なぜ5090まで待てなかった
?
xssだと30も出なそう
sxはわからんが
Xだとスペック足りないの嘆いてるポストばっかで笑える
4070とか軽く言ってるけど持ってるの一握りやろな
ドグマ2は60出ないよ?
PSもフレーム生成してます
PS5PROの体験ゲームはソニーのファーストゲームだけ
サードはそもそもPRO用調整してないからPS5PRO借りられても出展見送りだろ
低スペは回れ右して帰れ
あんだけPCだしぇだしぇって騒いでたくせにクソPCしか持ってないの草
ドグマ2でも同じ事言ってるアホ居たなあ
12万のPCなんてゲーミングPCとは到底呼べないレベルのゴミだぞ
せめてグラボは最低でも4070superにしとけあとメモリもDDR5をえ64GBはきるし
もちろんCPUもi9 電源は750W以上にしとけ
???厳しいのはPCでしょw
PS5基準で作ってて厳しいは草
xbox「やめて」
今買うのは時期が悪いよ
我慢した方がいい
円高になるまで待て
なめてんか?クソカプ!!
CPUに起因する30fpsって話だからプロでも30fpsの可能性が高い
フレーム生成切ったDLSSで60出るならいいけど
4060で安心してるやつは中設定じゃなくてフレーム生成切った低設定で遊んだ方がいいぞ
モンハンの話ですよ🤭
30と60の違いが本当にわからない人は存在するみたいだからそこは仕方ない
例えばどんな攻撃で?
モンハンプロなら知ってるよな?
滑らかだけどどっちでもいいレベル
ワイがマイノリティなのかもしれんが
ドグマ2とは開発チーム違うけどw
馬鹿だからわからんかw
ってことでしょ?
そいつらは流石に自分のPCが時代遅れのゴミだと気づいて
数ヶ月内に買い替えるだろ
proでも45くらいだろうな
9800X3Dも積もう
パソニシはもっと調べとけよwww
ところが今回のモンハンにはそもそも60fpsモードが無い?という話なんだ
PS5基準で30fpsで作ってるんやろな
いや一般のゲーマー?軽く遊ぶくらいの人は皆そうだと思うぞ
60fps必須なんてのはマニアくらいだよ冗談抜きに
フフッwww
いや買ってからは3年だったわ
まだ当時5万だからいいものの
豚の情緒グチャグチャで草生える
XSSのことナチュラルに消すなよw
とこが?
120ぐらいまでは分かるけどそれ以上は俺にはわからなくなる
普通にpcゲーすればすぐわかるぞ
スペックで劣っていてもソフトラインナップでは圧倒してるから別にって感じ
これ売ってゲーミングPC買うわwww
ハート連打してるあたり豚の悔し紛れかw
信じたくないもんなwww
使ってるモニタが安すぎてリフレッシュレートが低いんじゃないの?
メディアの先行体験でドグマ2もproなら60fps安定するのは確定したし安心したよw
エペをpcでやった時は分かったけどワールドはヒットストップ強めだからかあんま違いは感じ無かったな
嘘つくなないぞ
ないからDLSS2程度だって文句言われてたくらいなのに
そらゴキの希望が潰えようとしてるんだから盛り上がるわな
ティアキンが大賞は既定路線やし
その調子で2000まで伸ばしてくれw
人を騙して食う飯は旨いか?
運よければミドル
もちろんワイルズやろうと思ったらそのPCよりもPS5のほうがパフォーマンス上だからねw
スイッチのこと思いっきり助走つけてぶん殴るのやめなよ…
酷くない?
頑張りが必死過ぎてワロケルww
それはもしかしてギャグかな?
他は30fpsだから安くやるなら箱sが正解か
年に片手で数えられるぐらいの人気タイトル出る以外何もないやろ
0fpsは確かに例を見ない圧倒感だな
スイッチの存在が都合悪くなってて草
カプコン株買ってたら60万円が960万円だったのにな
ゴキジェットプロ予約しろよ🤣WWW
PS5pro←フレーム出したいなら買え PS5←必須
箱←質を問わないなら箱で良い
全マルチはこんな感じでしょ
今更ノーマルの話してどうするの
いや、1080p60fpsモードがあるのは確定済み
今はその事実を認められないアンチソニーが内容ゼロの発狂モードで伸ばしてるから
アンチソニー次第じゃねーかな?
ノーマルPS5だとPC版でいう最低環境だぞ?
そんな環境でやりたいんか?
30psしか出ないゴミ箱ですがw
そら高性能を売りにしてるPS5と独自コンテンツでSwitchでしか体験できないのを売りにしてるSwitchでスペックだけで比較するのはアホやろ
サイパン2077でもCore i7-6700位なのに
最低がi5-10600かよ
10400使ってるんで微妙に足りんな
グラボはRTX3060だから余裕だが
これはもう確定した事実だから
フレーム回避のこと?
フレーム回避のことならモンハンはfpsの差で回避しやすさ出ないよ。
そもそもアビリティで回避性能あげるスキルあるだからそこら辺がっちり作り込みしてます。
豚には関係ねぇだろバーカw
Steamユーザーがほとんどそれ以下な現実も直視しようね🤭
マジな話さ、11月に発売を控えて生産中の物が完成してないとか本気で思ってる?
アンケートでは20%くらいあるから泣かないで
fpsは重要だよ
誰も興味ないってことwwwwwwwww
遅延の話とかちゃんと注釈とかに書いて置いた方がいいと思うんだけど
それも高スペ限定だけどな
スペック要求高過ぎて正直笑えねぇわ
一般ならゲーム出て2年くらいして安くなってから買えば?
発売してすぐやらないと死んでしまうマニアなん?
PROで60出る保証ないのに薦めるとか酷なことするね
これ30fpsとか1660ぐらいの性能でしょ
今日はティアキン大賞も来ちゃったしトドメ刺されちゃったか
真上w
学生時代にPSにでもイジメられてたんか😅
もはや電気代でpsプラスが賄えるレベル。
それノーマルPS5未満の性能しかないぞ
スイッチが性能低いのって携帯機だからだぞ
で、携帯機はそもそも需要ない
つまり単に自滅してるだけなんで比較されても仕方ないやろ
任天堂がアホなだけ
それノーマルPS5未満の性能しかないぞ
ティキンもう誰も興味ないってよw
ごめ、確認したら12%だった
下がったな
モンストとか久々に聞いた
任天堂信者がスイッチから目を逸らしてどーすんねんw
気になるのは可変でガクガクフレームレートが変わるパターンであれは最悪
XSSはFHDじゃなくてHDで30fpsでしょおじいちゃん
アラブの石油王か?
60はないって
可変60だろ
マップによって重くなるだろうし体感のズレはそれ
製品版ではパフォーマンスあるだろうから問題なし
可変らしい
まぁグラフィックモードに相当する設定で30fpsから60fpsって意見が出てんならproならひとまず安心だろう
いつからグラ厨のアホだけを喜ばすゲームになったの…?
FFみたいにキモくなるの…?
一部クソムーブかましてる会社で他が上がる
アサなんたらの会社
UBIソフトみた?
ここで今聞いても正確な答えなんか返ってくるわけない
一般日の報告が来るまで待て
肝心のプレイがまともにできないとか
無駄金泡銭になってバカの極みWWWWWW
日本の?ってことなら海外スタジオが軒並み死んでるのでそっから流れてるんじゃない?
CPU変わってないって聞くから30張り付きくらいじゃないかな
荒野だしレイトレはいらねーだろ・・・w
4k60fpsでいいんだよw
パフォモード無いのは確定なん?
ネガキャンがんばれー😆
モンハンてか最近のカプコンがちょっとアレらしい
レイトレは表現的に逆に不自然やから最近切るわ
遊べないよりはねww
任天堂の一人負けで草
switchの場合は30fps安定してないしグラボ汚いから余計差を感じるよな
より良い絵でやりたいんだが?
貧乏人は諦めろよ
空気投げて一緒に落ちるなよwww
怒涛の豚コメント連投しすぎよw
30と60の違いはさすがに見たら分かるわ
そもそも素人一般人の知恵遅れが30か60どうかわかるわけねえだろアホ
判断早くていいじゃねえかw
数年先を予見や
レイトレは人工物あっての映える表現方法だからな
これなら国内撤退した方がいいレベル😮💨
ゴキが現実をちゃんとみないから教えてあげてるんやろ
てか今のスマホは90デフォだから90までは分かるぞ
比べられれば
それ以上は分かんねえけど
箱xかなぁ
な、🐷って馬鹿だろw
人に噴射したら傷害罪確定でこの書き込みバレたらそれ以上確定だから人生終わるぞ?
気をつけろよ?
fpsの以前にグラフィックスの差がえぐいよな
くっきりしてるだよ
箱が良いぞ
現実逃避楽しいか?😁
露骨に変わるから分かるぞ
スイッチ3ですらわからん
可愛い子にして遊ぶ方が絶対楽しいしw
買えないゲームに必死に噛みついてて草なんだ
圧倒してるはずなのに7割減で来期はさらに下がる見込みで普通に終わりだけどその設定まだやる?笑
豚がゴキ言い出してて草
勝ち馬に乗りたいもんな🤭
スイッチでも後継機でもワイルズは無理だって言ってんだろww
豚は指咥えて静かにしてなよw関係ないんだからww
60でますとか言って出なかった時やばいから下手に発言できんやろな
おう任せとけ
ほんま凄い没入感!
あとはFHDでのプレイでしたがPS5でぬるぬる遊べましたよ!
もし製品版がこの感じであればPS5で満足にプレイ出来ると思う
あと大剣まじで強いぞ!!!
エイムできるからずっと弱点ぼこれる笑
チーターでメチャクチャになりそうwww
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎任天堂スイッチでは遊べませんw
ソロオープンワールドゲーであっても100は欲しいという奴らばかり
君には箱sがお似合い
今回クロスプレイやで
ps民、箱民、pcで
しらんけど
流石に30と60だと違いハッキリと分かるはずだしな
ヌルヌル動いて60出てたって意見そこそこあるから
やはり設定だろうな
好きにしろ
CSにそれを求めなければな
ワイルズ最高!大剣最高!!🔥
そもそも持ってないよ
steamのグラボ使用率見てこい
この感じだとps5pro争奪戦になるわ
てか龍が8外伝もやりたいのにさカブってんだよな
もうちょっと先に8外伝出してくれんかな
PCなんかブロックに決まってんじゃん
何一緒にできると思ってんの
ps5無印と同等の3060がボリューム層やで
PS5でもぜんぜん普通に遊べたから安心しました(たぶんProじゃないと思ってるけど気になる人は調べてね)
最高画質やヌルヌル動くの以外認めないマン以外はPS5で十分だと感じました←ワールドを1回も遊んでない人の感想ね
体験版とか配信してほしいわ
だからクロスプレイオフにできるんだって
殆どがワイルズ動くかも怪しい低スペPCばかりだって言うのに
switch2「…ワイルズは出ないよ」
そこそこある(全くない)
ドシャグマのおしりマジキュート。
音も良いし好きな色彩だし動きもめちゃくちゃ滑らかで、目も耳も心地良かった!発売が楽しみ😌
フレームレート教えてよ
パフォーマンスモードあった?
あーなるほど。それなら大丈夫そうだな
「ハイスペと比較されたくない」といいつつ
Switch2を出そうとしてる任天堂さん悪口はそこまでだ
Switchよりは…まし…
気にしてないからスイッチ売れてるんだろ?な、🐷ちゃん
カプコンにそんな技術力あるかよw
そもそもPro仕様なのかもしれないけど
ワイルズ出るかわからんくね?
それより任天堂ソフトでまくるのが強すぎる
事に大きく傾いていると言うよりほぼ決まりかな
ネガキャンなら…よかったんだけどね…
PS5版は720pや1080pアプコンして糞画質の4k30fpsとかだろうな
ブーちゃんは快活CLUBに60fps出るかどうか確認しなきゃなwあんなとこはオープンしたら2年や3年はスペック変わらないと思うけどw
出ないよバーカwww
詳細出てないのに60fps出るとか誰が信じるんだろうね
30fpsでマルチ来んなよ
ネガキャンだろwww
それこれまでと変わらないからCS業界最下位のままじゃん
157GFLOPSしかないスイッチのこと馬鹿にしてんの?
TGS終わってしばらくしたら引き継ぎアイテムありのやつ配信するだろな
デマバレて恥ずかしいねw
貫通弾ゴミになりそうPS5版w
は?PS4レベルまでいくと思ってるの?
PS3.5いけば上出来だぞ
これが今世代の正解でした
12万のゴミとか狩り中にフリーズしてそうだし蹴るわwwwwwww
Switch全否定www
60がやっとなら変わんねえけど
直接繋げないのに画質がクソとか馬鹿かお前www
嘘だろ
こんな無知いるの?
PS5なんて本当に買うんじゃなかったよ
4060なら一応フレーム生成使用で出るね
PS5は出ないよ
マジでそれは期待してんだよね
来年2月ならもう第一弾の体験版来ても良い時期だしね
年末あたりに第2弾って感じでワールドのときもそんなだった気がするし
120ぐらいでる?
5000番台から値段跳ね上がりそうだし
PC民「小さくないが?」
ゼンゼロ「WQHD状況下で起きるバグです」
↑
このコント実話?ソースが見当たらんのだけど
動画で画質求めてて草
出るみたいっすねw
豚はアホやから次はMOD自慢すると思うけどカプコンはMODはチーターと同等の扱いだからなBANされても知らんぞw
あれは本当に悪質だったからか、
公式もすぐにアナウンスしてたな
ワールドのベータとか発売のどれぐらい前だったっけ?
1660sに合わせたとでも?
なおPSユーザーは10割の模様
ぶーちゃんの回線が糞で低画質に自動でなってるってオチでしょw
カプコンの技術力のなさのせいで4090でもキツそう
1週間土方バイトやろかーん🤣WWW
古米を買いまくったジジババみたいになっちゃったかもなw
PS5proまでしか買えない奴もいるんだぞ!
そんな可哀想な事言うなよ
フレーム生成って遅延あるけど?w
俺は30ゴミ捨て切るよ
お前それすら雇って貰えない無能じゃんwww🤣
出ないよw
WQHDで起こるとかどんな状況やねん
エルデンリングと同じ方式でアンチプロテクトかな?
MOD当てたいならオフラインモード強制w
0FPSよw
スペック的に出来ないよ
TGS行った方々が言ってますよw
PT組んだら肩身が狭い思いするだけで
ソロプレイする分には普通に楽しめるよ
た、多分きっと
ワイド対応とかむしろPCじゃね?
60fps出るか出ないかって話で遅延云々の話はしてないよw
あ、文字読めないかw
でもProでも60fps出せるってことは、PC版ならグラボさえしっかりしてれば60fps以上出せそうだね
ProのCPUは貧弱なままらしいし
ライズも60でやるため2回買ったわ
30ゴミすぎる
箱おすすめ
ストレージ増設も忘れずにな
新しいデマをひねり出そうとしてそうw
PSほぼ独占状態だろうけど泣かないでねw
妄想の中の人を現実にいると思い込むのはやめなさいw
FHD怒
ProさんCPU変わってないのにフレームレート上がるんだ
なぜかswで突然30になった
本田翼も体感したほどの遅延
風向き悪くなると大人しくなるよ
人が減ったらまた暴れ出すけど
アクションで30fpsは致命的じゃね?
任天堂はハードウェア戦争に巻き込まないで欲しいって言ってるよ信者さん
SNSも見れないのかw
ワイルズに登場するキャラって結構4からのキャラ多いみたいじゃん
それがもうハブッチで出てくるんだからさw
CPUならFF16じゃないから5700Xだよ
GPUクロックが高いから
つかグラボ変えたほうがfps出るのなんてPC持ってたら基本でしょ
そもそもCSに推奨スペックなんてないんすわ
DLSSで60はありえんわ
あきらめてさっさタイミでスキマ土方バイト探してこいよバカゴキWWWW🤣
罠に掛けんなよ可哀そうやろ増設したらXSSでもPS5を超える値段になるやろw
お前の脳内専用のSNSどうやってアクセスすりゃいいんだよw
結局はスプラやマリオのゲームをやってしまう
致命的じゃないだろ
結局30fpsでやる層が一番多いんだからな
アホがおるわ
大炎上(豚の頭が)
グラフィック至上主義になってるからハード買わせたいんだろ?
遅延はゲームにならんやろに
やらないクセにイキるな❗️
蚊帳の外のぶーちゃんはゴキゴキ泣いてろwww
さっきから逃げてばっかやな君w
現実見たくないのはわかるけどねw
PCでゲームしてるならSwitchみたいな産廃を褒めたりするわけないしな
すまんけどもう予約済みだよ俺はw
30fps固定だと思ってるのはお前みたいなバカ豚だけだよ
試遊で30fps →ゴキ「製品版はパフォーマンスモードで60fpsなんだがー」 →ありませんでしたw
ワイルズ
試遊で30fps →ゴキ「製品版はパフォーマンスモードで60fpsなんだがー」
いつになったら学ぶんだよゴキはw
そもそも相当前のメディアのプレイ映像で言われてるのに今更何を…
さすがに30と60の違いはわかるだろ…
60fpsはあるんだぁぁぁあ
うわぁぁぁぁぁぁぁあ
としか言えずソース元も出せない奴が言うセリフか?w
ドグマ2ってPCすら60fpsいかなかったけど
今パフォーマンスでどっちも60fpsでしょ
笑
ドグマとモンハンの開発チーム同じだと思ってる無職www
スイッチはペルソナリメイクも無理だったなそういえばw
悲しくならないか?wペルソナペルソナ言ってたぶーちゃんリメイクすらハブッチって現実にw
ドグマ2がproなら60fpsなのは確定したので安心ですね😁
草ァ!!!
あ、発狂しちゃったw
Xで検索もできないの?無能だねw
半ライスとワイルズなんてそもそもが違うじゃないですか
反論出来なくて草!
Xで検索すればある!(願望)
でもソース元は出せない!w
リメイクも無いしメタファーも出来ない豚イジメるのやめろ笑
ぜひ体験版の配信を
てか23時放送で24時終了ってさ
そう言う事だろ?0時から体験版配信っていう流れにしか見えんぞw
殆どの任天堂ユーザーはあんなスピンオフじみたものに手を出さないよ
半ライスの話ならノーマルPS5で120fpsなんだわw
他人のSNS勝手に貼るわけないじゃんw
調べられない無能なのは否定できないようですねw
爆死ってことやん
体験版来たらPS5で60fpsチェック、Steamは4090で4k行けるかやってみるよw
これもスイッチハブでパワーアップした
体験版配信したらTGS行く意味なくなるな
PROでプレイできるわけでもないし
ステプレで発売日発表
TGSでPSブースとCAPCOMブースに大量のPS5の試遊台設置
まぁ、どのコンソールに力入れてるかは一目瞭然だわな
あ??????????????任天堂ファーストの正式ゼルダゲーだぞ???????????????????????
年明けくらいにオープンβして調整だろ
多分だいぶ先だぞ
全体的にワールドの時と近い流れで動いてるワイルズは体験版て言うか期間限定のベータテストとかだろうし
存在しないものを調べろとか言われてもw
普通に別だと思うけどプレイ出来る内容って
TGSの内容は堂なのか知らないけどフィールド探索とか自由に出来るのがTGSなら
体験版はただ専用マップでの討伐のみってワールドのベータでもしてたでしょ
30fpsにおさめるよう力入れたんやろな
悲報なのはカプコンがSwitch撤退したのって技術力がなくて軽く出来ないから無理矢理動かせる機種に出すしかなくなったって事がわかった事だよ
4090でも4kで遊ぶの無理なんじゃね
またその逃げかよw
いや、これ実質Pro専用やんけ
通常のPS5でもプレイ出来るので専用じゃないね
いや違うけどクソ馬鹿だなお前
ん?ノーマルPS5でもプレイ可能と公式が言ってるんだけど
豚ってアホなの?
悪い事は言わん頑張ってもう10万出しとけ
しないよswitchじゃあるまいし
貧乏日本人がPC持てないから合わせてるだけでしょ?
何言ってんの?はなからプレイ出来んけど
そんなこともわかんねーのかよ
貶す以前の問題やぞww
ていうか基本的に尻Sのせいだけどな
いや流石に気になるが
アクションなら
ゼンゼロでも30fpsなんて論外やで
一生脳内のソースを元に戦ってろよw
妥協して1080p60fpsで遊べるんだよ?
それが嫌ならPS5Proを買ってくださいがコンセプト
実質専用ってPS5ノーマル下げはやめろ
日本から出てけば?
さすがにproはFHD60fpsいけるとおもうで
つまりPS5爆売れってことか
すまんな
よこ
一般層は気にしないはマジだぞ
貧乏人ww
つまり日本でpc版は誰も買わないってことね
PS5はスマホよりカクカクしないから快適まであるぞ
お前が脳内に引きこもりたいだけじゃんw
勿論もっといい環境にしたかったらproだね
俺が買えなくなるからな
貧乏でPS5しかかえないいだよね~残念だわ~
あ~あPS5爆売れの未来しか見えないわ~残念だけど~
そもそもハード構成一通りのCS機では本当の「最適化」ができるんだから先に画質優先用のアセット作ってその後チューンだよ逆だと手戻り発生するんだから
それならProで60出そう
こんなとこでやれないモンハンの話してないで教えてや?
オモロイん?
スタイリッシュアクション系で60ないのはキツい
ゲーミングpcが主流なのは中国くらいだぞ
反日中国人だろお前
同じく強制グラフィックモードで30fpsだったドグマ2もプロだと60fps安定するの確定したんでねw
買ってすぐ売るわ
やっぱアクション系の30fpsはストレスはたまるよ
そういや、知恵の借り物だっけ?空気過ぎないか
カプコンの技術力がないしか考えられんな
ぶーちゃんの言ってるように貧乏()なのでPCは諦めますわwwww
出来るかもしれんていうか昔から大半のやつはそれでやってたろうに
やめてw
別に良いよ
俺はpro買うからいいけど現時点でこれだしノーマルでも快適に楽しめそうだね
買わない買わない
誰も買わないから急がなくていいよ
ゆっくり寝といたらいい
ホントダヨ
おう、技術力ないの理解しただろ?
ならとっととグラボアップデートしてこい
pcとcsじゃ最適化の面で条件が違うじゃんって
ぶーちゃんごめんなPC版には貢献出来そうに無いわ
いや貧乏なのでごめん本当にごめんねw
3人兄弟で18万円!
誰か調整とかそういうのに詳しい人抜けたんかなぁ
かと言ってその最適化はゲームによったらWQHDがクッソパフォーマンス低かったりするからな
元々結構無理してるからでしょうよ
じゃあ俺が買うわ
性能に値段が追いついたといえばそれまでだが
ゲーム人口減りそうで嫌だわあ
なーんか最近マッチング少ないし
シングルゲーが充実してるからなw
すまんなw
構ってちゃんかよ
60でないからお前はProは買うなよ?w
あー良い心がけやねセルフ隔離してくれるなんて😆
ハードが表示されるmod作ってくれないかなー
最低環境でもプレイできればいいって人はノーマルPS5でいいんだろうけど
まあPC版は誰かプレイした後でこれなら大丈夫ってテンプレ構成出るまで待ったほうがいい
0時からスタートダッシュするならPS版だよ
てかスチーム版って確か1日以上遅れるはずだわそういえば配信
しらね
でも同じく強制グラフィックモードでノーマルだと30fpsだったドグマ2が60fps出るのはメディアの先行体験で分かったから出る可能性は高い
CPU変わってないって聞くけど変わったん?
まだPS5へのネガキャンにゲーミングPCが使えるとか思ってるのか?
いくら何でも情弱すぎね?
ドグマ2のFPSゴミカスやったやん
お得意の最適化コミで4070搭載機にも完全に負けてた
うるーせな
大丈夫だって言ってんだから安心して寝とけ
俺は寝ないけど
しかもproじゃなくて無印なんだっけ?
CPUは変化なしでも流石にクロックは上げるだろ
300Mぐらいw
ドグマ2はPC版もひどい出来で非難殺到してただろ
それDLSSとフレーム間補間でやっと1080p60なんだけど
まぁ、そうなるわな。ソニーもPROを買わせる為にカプコンに金を出してまで調整をお願いしたのだろうし
ノーマルPS5でグラフィックモードにしたゲームなんて大抵30fpsやし別に普通やぞ
早くニンテンドースイッチ版を出してくれよ
ほんとPCのが性能高い割に60fps出てなかったくせによくPS5ネガキャンできるよな
🐷はエアプだからなんだろうけど
普通に無理だと思うで
35%PCでやるってアンケート出てるんだけどね
なんでだろうね
ワールドでもパフォーマンスあったから無印でも60はいけるな
クオリティで60にしたいならPRO
PS5でいいね😄
スイッチ2の価格からして絶望的だろうな。任天堂も本体の安さを選択したし
PS4proで、40だったよ
😄
ひとまずは安心だな
そりゃリードプラットフォームだし
PS5版とかは28日の0時スタートだろうけど、スチーム版は5時スタートみたいだから
スタートダッシュ決めたいならPS5版の1択
ワイルズはスケーリングとフレーム間補間でやっと1080p60なんですが
プロに手が出ない層も安心やね
よかったよかった
一番みんなが幸せな形に収まった
new3dsの悪口はやめろ!
PS5の話やぞ🤭
300Mかw
5フレくらい上がればいい方かな
このまま一生ゴミハードだけでゲームをやる人生でいいのか?
試遊でヌルヌルプレイ出来たらしいから可変60は確定
そりゃあやらなくてもアンケートなんて答えられるからな
🪃
😁
世代が変わったからじやん
PS5で十分動くからいいやwww
早速クズがネガキャン動画上げてるよね
🤭
今までPCの性能不足に気づかなかった(or気にしなかった)ような奴が
数か月以内なんて比較的短い期間の間に買い替えるわけないだろ
何が不都合なんですか
switchじゃ0fpsだぞ馬鹿
豚の嫉妬だよ
???
何が致命的なのか
FF16もPCでやるって言ってたのが多かったがPC版出たら全然だったろ
無印PS5だよ
proの性能を超えてるPCなんて5%もいないんじゃないか?
逃げてるのはソニィ!
不適切ハード信者の怨念がすごいんじゃあ
序盤のストーリー全然引き込まれない。やればやるほどほぼペルソナのシステムまんまで時間かけた新規IPとはってなる
コミュやカレンダーはまだしもベルベットルームやセーフルームもあって既視感だらけ。覚醒→ペルソナ取得の流れまで一緒
ストーリーがめちゃ微妙になったペルソナ5だわこれ
あと1番嫌なのが音楽。お経みたいでうるさい。バトルで毎回これ聴くの嫌
だめだこりゃ爆死決定
モンハン面白くないモンハン面白くないモンハン面白くないモンハン面白くない
遊べないケツグラボが暴れてるだけや
ライズのことか?確かにワールドに負けてたねw
キャベツがもしpc版の方が良いって言うならpc版かな
はちま民は誰も全員買わないぞ
俺の目的はセクレトとアイルーを愛でて男の娘キャラで女装する事だから
PS5でいいんだよなぁ
よく関係の無いゲームでそこまで発狂できるなブーちゃんw負の感情に感心するわw
あいつハイスペ持ってるから何も参考にならんぞ
最近PSのネガキャンしかしてないし
🪃
あいつは両陣営に忖度してねえよ
忌憚なく意見言ってる
叩いてると思うのは相当よってるぞ
バトルは結局いつものプレスターンバトルで弱点突けばいいだけ
メニューのUIはペルソナで感じたオシャレさが足りない
アンソの動画見て判断ってどういうことだよw
PS5以下が大量にいるのがSteamだぞ
なんならPS5未満のPCユーザーと一緒に遊ぶことになることわかってる?
PC勢はセール来るまでやらないよ。セール乞食が多いからね。
よかったよかった
うわっ信者だ
やべ〜
そうなん?wパルワについてはどういってたん?w
だめだこりゃ
お前が偏ってるからそう思えるんだぞ
PS5は事前DLだからね~
すこしでも綺麗なモンハンがやりたいならプロ買えばええねん
ノーマルPS5以下のグラやフレームレートで我慢するって層が投票したんだろ
なんせ9割のPCがPS5以下だからな、そういう諦めの境地みたいな奴らも少なくないさ
まあPC版FF16の売上を見るにそういう奴らがほんとに金を払うかどうかは疑問だがな
事前DLできる分、さらにスチーム版は遅れそうだねプレイ開始が
steam版は5時から配信開始でそっからDLしなければいけないんだったな
ホントPSにはがっかりしたわ
100GB超えてるんだっけ
配信者もほとんどがPS5版だろうよ
なんせ0時スタート出るのはPS5や箱だけでsteam版はそもそも5時間遅れだから
12万のPCの方が上じゃん
何いってんだこいつ
proは60出るの?
環境的には1660s=ps5だからな
キャラクリが体験版で出来るかできないかでスタートダッシュ変わってくるよなぁ
これからどこまでクオリティアップするか、あとパフォーマンスモードがあるかどうかは不明だけどなんとか頑張ってくれカプコン
ゴミかよ
モンハンも配信者の先行プレイ動画見たら明らかにガクガクだろ
お前の回線がクソなだけやな
一番気にしてるのゴキやんけ
怒ってるのはPS5所有者ですが?
弥助やないかいがバズったの見てもキャベツが人気あるからだけど
ワールドは30fpsだったのに発売日から遊んでないの?っていう
ステマしてんじゃねーよカス
遊べないゴミが気にしなくていいんだぞ
今の情報だと140GBって情報が多いな
まあ前後するだろうけど150GBは余裕もってみてたらいいんじゃね?
ほらもっと頑張って
怒ってないけどw
製品版にフレームレート優先のパフォーマンスモードがないわけないし
お、効いちゃったか
俺はfpsくらいでネガキャンなんかしないからwww
キモ
豚が好きそう
みんな60fpsに慣れてるんだけど?
設定無かったよ
グラフィックモードであってくれーっていうゴキの妄想かよ
ワールドより売れなくて結果出せなかったでしょ半ライズ君はw
豚はワールドできないから知らんのだろうw
予約キャンセルするか
そう思ってても30fpsでやってたらまたそっちにすぐ慣れるんよ
試遊台じゃん
言っとくけどモンハンネタなんてTGS中ずっとお出しされるんやで?
フレームレートって30でも安定していればカクツキは感じにくいからな
常に30で安定しているか、状況次第で大幅に落ちこむかどうかで快適度はまるで別物
エア予約ならキャンセルも楽だな
PS5は60fpsですが?
フレームレート優先させたら今度はグラしょぼいって煽られるだけだしな
まぁ実際最初は違和感すごいけど慣れるよね
人間の目って高性能だからさ
余計がくがくじゃん
ファンゴで草
?
試遊も触れない
なにいってんだこいつ?
ワールドもライズも60だよ?
120出るかもしれない
23時の放送待ってるで
風呂でも入ってくるか
モンハンは製品版もパフォーマンスモードなしやろドグマ2みたいに。ドグマと同じで半年ぐらい経ってパフォーマンスモードもどき出してくるよ
家ゴミどもはポリコレブスでプレイしてりゃ良いじゃん
ゴキの自業自得だよw
俺は出ないと思う
出るなら宣伝してると思うし
PV出た日には言われてたじゃん
ライズサンブレは0fpsだったけどな
俺が商人になるわ
ボケさせて滑らかに見せるためやん
任天堂ゲームなんかあんま紹介してないし結構オープンワールド好きっぽい感じあるから豚なんか見ないでしょ?
無知って怖いよね
プロハンや配信者じゃないし
とにかくPS5で0時スタート決めたいです
gamescomの時期の試遊動画とTGSの試遊動画比較すると明らかにクオリティ上がってる
レ・ダウとかめっちゃ分かりやすいけど前のバージョンだとテクスチャの読み込み間に合ってなくてすげー頻度で鱗とか翼の模様とかボケボケになってたけど今回のバージョンだとずっとくっきり映ってるわ
一般人「アクションは60fpsがいいらしいね」
ワイルズ「PS5は30fps、PCは60fpsです」
一般人「アクションで30fpsってPS5ショボいなw」
ゴキ「ゴ、ゴキュアアアアアアアア」
そんなfps安定以前のレベルの低い話されてもな
ブラーウザいからいつも切ってるけどガクガクになった事ないな
結局、ゲーミングPCの大勝利やんけwwwwwww
コスパが良いPS5pro買えとか言ってた発達障害者のPCエアプ達、息してないだろこれwww
いや、別に出るなら出るでいいけど30でも別に大して問題ないだろって話ね
俺は美形にPCでするけどね?
あと10年くらいすれば任天堂もワールドくらいは動かせるハード出せるんじゃない?
まあ任天堂が残ってればなw
また人形遊びしてる
あとヌルヌル動かせてる
ライズが30?
任ハードのせいでゴミになりかけてたから良かったわ
ワールド移植すら危うい自体だからね
それで10年やるんだろ?任天堂w
そりゃあグラも大したことないしな
Switchでもあのくらいなら出そうと思えば出せるようなグラだろ
PCでできるやんw
あー、あれなおったんだ
じゃあ別に30fpsでノーマルPS5でもいいかなぁ
↓
『モンスターハンターワイルズ』、PS5では30fpsで動作
PC持ってない発達障害チー牛「PC買った方が1000倍マシだこれ・・チギュアアアアアアア!!!」
無理すんなってw
ソレ言ってて恥ずかしくないの?
10万もするゴミハードやん
知らんの?PC版って5時間遅れでの配信なのでw
俺はPS5で0時スタートするわ
そりゃなんだって思うだけなら出来るだろ
10万?
なんの話をしてるんだこの馬鹿?
PCで買うわ
散々ライズ煽ってた癖に30ですか?
いーやポカオス見るね!
ブサイクをキャラクリするの?
配信者は完全にPS5版ばっかりになるだろうしw
◯公式チャンネルの冒頭より
桜井「私自身は、比較的パワーの低いマシンでゲーム制作をしているので、完全に出遅れている感はありますが…」←これで宮本のコメントと一致したな
でもライズってPS5やPCの方が綺麗だしそっちの方が良いじゃん?
一般人達をチー牛扱いする方がチー牛じゃね?
追加されましたね
PROは60行けるなら、なかなか商売上手だわw
こんだけ突き放せばSwitch2では出せないしなw
それにしても、やはり考えが浅いことに定評がある文章空けの駄文だけありますねw
おめードグマ260fpsモード追加されたこと知らねえだろw情弱wwww
ゲームはテクノロジー依存型メディアで、進化する事はあっても退化する事はない。だから一度、技術の梯子から脚を離してしまうと、二度と梯子を上がることが出来なくなる。少しでも目を離していると、時代は数段上に上がっているからである。水平方向の広がりだけに目を奪われていると危うい事になる。
無理〜〜w
ps5未満のpcが大半なのに何いってんだ
でもお前らは12万でゴミ買うんだろ
そりゃスイッチ後継機なんて買ったらゴミだよ
ワイルズ遊べないもんなw
ブサイクコンコードは売れましたか??
逃げてばっかだな
まぁ大半の一般人はネットでいちいち人にこんなこと指図してこないからどいつもこいつもチー牛だとは思うよ
ワイルズでないスイッチが何だって?w
オンライン要素のあるゲームにMODってwww
犯罪自慢されても困るんだが
ポリコレに染まったコンコード見りゃわかるでしょ?
ブサイクなんか誰も求めてねえのよw
ガチ発達障害者 おりゅ?おりゅりゅ?wwwwwwwwwwwww
モンハンワイルズがPS5で30fpswwwwwwwwwwwwwwww 大爆笑wwwwww
買わせる為か?
不細工を求めてる人が多いのかの例を出してあげただけだよ?
多くの人は根底に美形キャラを使いたいという願いがある
PCの悪口やめろ
どこがブーメランなの?
ライズはps5だと120fps
ワイルズはswitchだと0fpsだよ?
豚ってかわいそうだね
ワイルズも出来ないしペルソナも出来ない
ヨウテイも来年でマジでPS5は覇権だぞ
草
switch2は社長のあの発言からワイルズはもう無理だろうし、じゃあPCかPS5 かXBOXになるけど、何が正解なんだろ。
万単位のソフトウェア買っていれるって事?
2週間早くSwitchのゲームやれる
マジで頼むぜカプコン!!
fpsかポリコレくらいしか攻めどころねえからねえw
こっちは絶対🐷がここに来ると待ち構えてるだけのことだよw
案の定来たから片っ端に殴るど!
そうそう30fpsに触れてる人は皆チー牛確定だよな
9割のPCがPS5proはおろかノーマルPS5に負けてる状況で何を言っても虚しいだけだぞw
生成AI
デュアルディスプレイ
マルチタスクがだからPCだからこそデュアルディスプレイが生きる
スマホは視野角や焦点がズレるんで論外だよ
敵棒立ちだしな
そんなことしたらTGSの会場に足運んで試遊した奴らが馬鹿みたいじゃん
告知ぐらいならあってもおかしく無いかもだが
ワールド移植できないから背骨抜いたライズとワイルズが一緒か?たわけがwwwまじわかってねえwwwww
任天堂・宮本茂氏「他社との競争の中で、特定のタイトルを独占にする戦略も採ってきた」
・任天堂も長らくプラットフォーマーとして、他社との競争の中で、特定のタイトルを独占にしたりといった戦略も採ってきた
・故・山内溥氏の「お客さんはゲームを遊ぶために仕方なくハードを買うんだ」という言葉が真理だと強調した
グラフィックモード(中設定、1080p)で30~60fpsの可変ってレベルかな
↓
モンハンワイルズがPS5で30fpswwwwwww 大爆笑wwwwww ウンチ漏れそうwww
あのクソ重いドグマ2が4K60fpsやで
あれこそがゲーミングPCの利点の真骨頂だよ
まあ蚊帳の外からニシが煽ってくるかもしれんがw
なんでproのコスパの話してんのにノーマルの話になってんの?
加齢臭ジジイ豚だから漏らすのは得意か?
Proは1080p60fpsで描ければ強制的に4K60fps化するハードやぞ
あとドグマ2が60fps動作してるからな >Pro
悔しいねえwwww PS5proがクソゴミ確定でwwww ゲーミングPC大勝利ww
悔しいねえwwww PS5proがクソゴミ確定でwwww ゲーミングPC大勝利ww
モンハンワイルズがPS5で30fpswwwwwww 大爆笑wwwwww ウンチ漏れそうwww
豚なので頭がちょっとアレなんだよねw
いや、、、PCならどれでもできるやろ、デュアルディスプレイくらい
PC初心者か?
そこまではいいや
ガチ発達障害者おりゅ?おりゅりゅ?wwwwwww 出てこいっ!!ビンタしてやるww
スマホでポチポチしながらネット見てそうwwww
1080pだろ
つかあのドグマ2が4K60fpsで超綺麗って結果出てるんだけど…?
負け豚発狂し過ぎだろw
試遊版が強制グラフィックモードで30fpsだからプロならアプスケ4Kレイトレで60出るんちゃう
ドグマ2もノーマルPS5よりグラ上で60fps安定するみたいだしな
結局pro買おうとしてるpcユーザーが多いんだが
ああ開幕ハンターランク999チーハンさんっすねーw
クロスプレイオフにしますので、せっまーい世界でイキってなさいwwwww
ま!開幕MOD充実はありえないわけで、それから半年は必要かw
脳内にあるだけなハッタリゲーミングPC持ちなのバレバレですよwwwwww
宮本「巻き込まないで!」
それこそそれで十分ってやつよ
ワイルズ120fpsはハードルクソ高いと思うぞ
DLSS使わない場合、4060でFHD30fps(中設定)やからな
ゲーム『パルワールド』を開発・販売するポケットペアは26日、千葉・幕張メッセで開幕した大型ゲームイベント『東京ゲームショウ2024』(TGS)にブースを初出展した。着ぐるみや公式コスプレイヤーの参加、大きなフォトスポットなどが用意されており、ブースは人が殺到した。
パルワールドの世界観を忠実に再現したブースで、「ゾーイ」・「リリィ」・「サヤ」に扮した公式コスプレイヤーや、たくさんの人気パルの着ぐるみたちがお出迎え。Steam・Xboxに加え、世界初となるPS5版『Palworld / パルワールド』試遊コーナーが設けられていた。←まあ豚がイライラするわけだわwww
ハブッチでマジでごめんな
劣化版を最新版と一緒にするなよw
同じこと連呼するなってwwwww
絶対背中打ちとかしてくるし
どっちが好みなの?
配信者は特にそうだろうね
ドグマ2の二の舞かなこれは
辻ボンがPS5リードと明言してるで
PC持ち上げるなら軽々と120fpsくらいできないとな
PSブースですら2台しかないぞ
ドグマ2もPRO対応してるしな
だからそのドグマ2が4K60fps安定だと言ってるだろう >Pro
おつむがアレなのかお前ら
おう、書いてるぞ
こういうマルチゲーはやっぱ少しでも早くやりたいんだよね
なのでPS5版1択なんだわ
4060とか2080とかと同レベルやで
辻本 「『モンスターハンター:ワールド』のプラットフォームはPlayStation(PS)4でしたが、『モンスターハンターワイルズ』はシリーズとして初めてPS5ベースで開発しましたから、圧倒的にパフォーマンスが高い。」
ゲーミングPCを貶してた低学歴の知的障害者(中卒、底辺バカ高卒、専門卒)
PS5proでAI生成や動画編集してみろよ、PCはゲーム等も出来るからコスパ良いって話なのに
すまぬ、酔いどれでミスったわ
コスパ的に60でも良いかなって層にはProで、特にこだわりないなら通常版って出来るしな
PCまで買って120もだせないとか雑魚かよ
12万のPCでAI生成とかまともに出来るわけないやろ
てか十分な性能のPC持ってるやつが買うもんやで、Proは
この辺の対策はカプコンしてくれねーのかな
ライズ30fps連呼の糖質&アスペ君今日も参上!
いくら頑張ってもなんにもならないぞw
PROで60fps対応になった時点でお前は死なねえといけねえしなw
出来るのにやらないやつが悪い!
で、仮に無印の5%も普及してなくてもお前の負けwwww
今から確定してるお前の処刑が楽しみだよw
今から買うことはないだろう
30から60は全然違うけど60から120はそこまでのインパクトないし
どうせワイルズでもライトヘビイが暴れまわるんだろ
ドグマ2はカプコンがこのように明言してる
ワイルズも余裕で同クオリティまで最適化してくれるやろ
4060でFHD30fps(中設定)やで
ちなみにDLSS3.5でフレーム生成した場合、見かけが60fpsでもアクションゲームとしては30fpsのままやからな
フレーム生成ってのはGPUがムービー作って挿入するようなもんやから
入力受付とか当たり判定があるのは30fpsだけや
設定で味方の会心エフェクト切れるってよ
12万PCとかそれこそARKやパルワールドですら無理なレベルだぞ
動かせたとしても最低グラフィック設定でやっとってレベルな
ワイルズはまず無理だぞ
ここがReエンジンの弱点は広い描写に向いてないのかもね
一番発達障害丸出しのお前が何が発達だ?w
普通の人間には簡単に出来る、いちいちスペース空ける癖も直せないガイの分際でwwwwアスペ君のお前はアスペだと連呼するなよww
君って自分の状態まるでわかってねえな?wアスペチェックテストとか怖くてやってねえだろwwwwwwwwww
ゲームは基本的にPS5やw
スイッチは0だし
ドグマ2のPro版が最適化途中で60〜55fpsと名言されてるで
ツールは他人任せです
チーターっぷりがキャラの顔で既にわかります
バイバイwwww
一般の人に見てもらいたい30だの60だの
1番分からないのはSwitchしか持ってなさそうな人たち任天堂に出ないゲームの事にコメするのか?
嫉妬なのか?
カプコンスタッフ「55〜60fpsに収まるように調節している」
だそーな
8万だよ?
舐めてんじゃねーぞ!!!!
PS5でやる予定だったけどPCでやるわ
ニンテンドーも昔は60fps自慢してたんやで…
こんな情報出てたんだ一安心。ドグマ2が出来てワイルズに出来んてこともないだろうし
3万のゲーム機だとそもそも動かないんだよ最新のゲームは
PCクロスとか真っ先に切られるやろ
CSエアプか
ワールドの時30だったろ
4060とほぼ同じやで
XSSは?
三万以下だったよ?
スイッチ後継機は6万だっけ?
それで0fpsだよ?
舐めてんじゃねーぞ!!!
こうですか?w
おかしいですねえ?ラー天ドウがいつPC始めたんでしょうか?w
PC版が売れるとその売上は任天堂に行くんですか?
答えは行きませーんwwww
まあ任天堂マルチもういらね
PCだけで良くね?になってるよなwwwwww
Switchは30だけどw
ガキが遊ぶモン
友達としか遊んだこと無いから分からんわ
30fpsどころの騒ぎじゃないね
失明しながらコメ打ってて草
最高画質4K55〜60ってpcで言うところのどんくらい?
300人時間内に斬れってミッション敵湧き少ねーからもはや同じミッションすら再現不可能になってるw
任天堂は置いてきた。これからの戦いには付いていけそうにないw
30fpsだからバカにされてると思ってるなら相当バカだよ
家庭用とか貧困で我慢してるだけじゃん
今は4.2万や
てか昔の値段持ち出すならDEとか4.4万だわ
まあ、自分は4.4万で買ったんやがなw
サイレント・マジョリティという言葉があってだな?
パルワやARKは12万pcで余裕やぞ
最高設定なら知らんが
だからsteamdeckでも出来るんだよ
その時点でPC版は無くなった
4060とかVRAMクソゴミやんけ
グラフィックがクソ良いから30fpsでも満足できると思うぞ
お!人口増えるように頑張れ!!w
アホかな?wそう書いてるでしょw低クオリティなら可能ってw
日本語読めんのかお前はw
proを152台も用意しろと?厚かましすぎ
性能を追い求めてるのはお前らだし
それに応えてるのがCPUメーカーと
GPUメーカー
要するにいたちごっこになってるのは
どっちもどっち
MODも含めて
だから自分で最適化出来るんだよ
ないらしい
レイトレ切ったりモーションブラー切ったりはできるようになった
任天堂の苦肉の策としては海外はめっちゃ高くして国内4万くらいで売るくらいかなw
国内はほぼ流通0でカウントだけはするwww
薄汚い任天堂なら平気でこれくらいはするwww
無いよ
レイトレーシングオフとかだけ
余裕では無いぞ
まずクラ設定を低く設定しても重い場所は重いからねカクツクよ
12万にどんだけ夢見てんだ君は
普通の画質なら可能だけど?
ARKパルワ当たりなら
4Kでもしない限りはね
Proで遊ぶわ
ほどほどの性能のPCくらいあるが、ゲームのために買ったわけちゃうからな
カプコンの広報担当者によると、PS5 Pro版は最高画質設定で55~60fpsを維持できるようにパッチを開発中とのことだった。筆者のPCでは4K解像度を選択すると60fpsを維持するために画質を大幅に落とす必要があるため、PS5 Proの性能に驚かされると同時に、ついに自分のPCが完全敗北してしまう時が目の前に来ていると実感させられてしまった。 なんともツラい話だ。
ソースはファミ通のpro先行体験の記事だな
ps5は4Kだしな、720pとは訳が違う
それで60固定とかになった?
ないよ
3万のハードではプレイ出来ないから0fpsやろw
手のひらくるくる
なるわけない
そうか残念やな
4060でDLSS FG込みでFHD60fps(中設定)やで
FG分は入力受け付けんから実質30fpsのままやな、アクションゲームとしては
どうせごみみたいな性能だろ
3070あたりの型落ちだろ?
Pro並にしたいなら4070オーバー必須やで
モンハンには流石にSONYも宣伝も協力もする
PRO売るのにこれほど都合が良いタイトルもないなあ?
まあお前は底なしの間抜け全開で絶対やらない!
SONYなんか大したことねえ!と高をくくってればええわwwwwwww馬鹿丸出しだからなwwwww
裏で色々回すことができない
これがオレ的にはない
22万くらいのやつやな
AI用途睨んでVRAM盛り盛りのモデルやで
しっかり売れたらPS5にも60出るパフォモードつけてほしい
普通なら可能?マジでその手のゲームやってないんだろうな
時間経つと拠点もでかくなってどんどん重たくなってくるのがこの手のゲームな
動画勢かそれともただページ紹介とかの情報を鵜呑みにしちゃうタイプか?
頑張るなあ?”発達障害”連呼で毎度文章空けしてガイジアピールしてる馬鹿よwwww
PROでと言ってるのに無印での展示で30fps出てない!と自分が吐いたクソ駄文なくせに矛盾しているw
君は論理的思考始めると脳が焼けきれちまうんだなあ?wwwwwさすがガイジよwww
ぶーちゃん大丈夫?w
22万でVRAMモリモリなんて言われてもなww
4060ti 16gbとかそれこそ無駄だろ
4070ti SUPERあたりになってくるとVRAMも増えて流石にレベルが違ってくるが
俺の環境だとどんな感じになるのか興味はある
久々に重そうなタイトルだし
DirectInputってWindows専用の入力APIやで
それだけが知りたいわ
CPUは7800x3d
4Kなんか間近でやるディスプレイサイズで意味あんの?
32インチなんか流石に用意してくれんと思うが
冷静に考えれば1%もいない層の為に性能出せる様に最適化することもないと気づくんだよねえwwww
PC童貞だと最新パーツならそれ以前のゲームは全て条件なしに起動できるって思っちゃうからなwwwwww夢ばかり見てるやつの脳内なんてそんなもんだwww
なら安い箱SSて良いわ
あとキャラクリもほしい
一般ゲーマーにはむしろそれがいいのよ
界の軌跡ですらオプションあるからなw
リードプラットフォームじゃないから
実機が出てないからわからん
cpuは問題ない
PCはXinputが主流だよ
direct inputは時代遅れ
人が少ない
DLSS抜きなら4060と同じかちょい上ちゃう? >ノーマルPS5
4060はDLSS使えばFHD60fps(中設定)行けるみたいがや、FGによる水増しfpsには入力判定ないからな
アクションゲーとしては30fpsのままでPS5と一緒やな
最低環境と同等か以下だぞそれ
PC版は5時間遅れの配信なのでそこ注意なw
俺はPS5版で0時スタートだわw
PS3未満クオリティでPS5でもきっついのと張り合ってるのが馬鹿らしいですなあw
PS3未満なら120fpsは出せて当然だろwwwwなのにfps下落が止められないwwww
4070tiのオレでも余裕よ
しかもフレーム生成込み
そういう意味じゃねーよ
PS5はリビングの4KTV出力前提のハードやからな
クオリティモードなら1440pが基本やで(クオリティモードなら1080p未満なので誰でも分かる)
つまり1440p30fpsやな
めっちゃ時間かかるタイプだからキャラクリは事前にやらせて欲しいわ
HPのENVY X360オススメ
4070以上にしとけよ
4060とかDLSSで水増ししてようやく60fpsやからな
PCで遊ぶ甲斐がないで
12万PCオススメ😆
720p30fps出せたらええなw
PCでモンハンワールド始めるわ
なんかストーリーみたいなもんが無さそうだから
食わず嫌いしてたがここまで盛り上がるなら
一度やってみないとな
さすがにゴミすぎだろそのPCは
今更PS5持ってないのに、PSユーザー気取ってるやつはユーザー名乗る資格ねえやつwwwww
せいぜいおめーがぶるって、中立豚になってる場合くらいしかありえませんなあ?w
もちろん名乗る資格なし!wwwww
坊や?ゲームの話をしようぜw出来るもんならなwwwwww
そりゃ出ないとマズイやろ
とりあえず、ドグマ2でDLSS4K60fps(FGは使わず)以上出るならPro以上と判断してええんちゃう?
普段使いならいいけどゲーミングPCと考えるとマジで底辺にも届かないのが12万PCや
1440p120フレくらい行くっしょ
最新なのにワールドよりも前の世代扱いw
それが現実wwww
間違えた
パフォーマンスモードなら1080pが正しい
意味はあるよ
モニターサイズは4K性能をどこまで活かしきれるか変わるだけで
27でも解像度は上がるからクッキリして遠景も綺麗に見える
実際PROのみ60fps可能ならPRO売れるし、Switch2じゃ出すの夢のまた夢になる
良策だな
欠点なのは露骨すぎることくらいだwww
ワイルズ放送までは後20分か
可変60とかいややん 可変30はもっと嫌だけど
パラメーター弄れる時点でアウトでしかないな
OSはノンインストールかもしれんが
最近のBTOメーカーボッタくりしてるよねえ
どうせ安物パーツ使ってるくせに何でこんな高いんだか
もはや頭が悪いクソ駄文連呼しかねえかw
終わっとるなあ?お前の人生
おっと失礼wお前は人間ではなかったねw
内部のフレームレートは同じだぞ
2月だし今年度に入るなモンハンw余裕で元取れちゃうwwww
ああ、そういう
両方とも10年以上前からあるAPIの認識やわw
マップのダイナミックさが明らかに違う
今更選択肢がある時点で何も持ってない中立豚なのがわかるw
夢やぶれてくやちいw
食肉加工10秒前wwwww
グラボ以外結構ギリギリまで切り詰めてたからおすすめできんけどな
昔からだぞ
今はマシになった方
駿河屋はまだ無名に近いから頑張ってるのかもしれない
別にボッタはしてないと思うが
ミドルハイからハイエンドクラスのBTOは妥当やぞ
むしろ安い
といいつつ
Switch2出そうとしてるの笑った
どうしたの?急にw話題そらしに必死だねえ?wwww
疑問に思うなら該当コメに返信しなよwwww
32Gだな
5700X 4060 32g 1T
ゲームとか周辺機器色々揃えたら20万は覚悟しておけw
一般人に普及するといいな😆
無理言うな、スイッチ2も当然無理
公式の戦争に巻き込むな発言早速無視するのな
VRAM8GBが基本やからビジュアル系MODとか夢のまた夢やなw
あとはストレージもしょぼいから買った瞬間に追加出費確定やで
流石に眼科行けレベル
数秒前の雑魚(笑)「30fpsも出せないPS5ガー」
↑wwwwww
僕が知ってる最強のグラボ!を持ってるとハッタリかましてただけなのみえみえだったぜwwwwww
粗悪品販売店勧めんなや
安心のドスパラやろ、次点でマウス、フロンティア
個人的に品質最高のマウスだけど
最低ラインは20万オーバーにしてやれよ
必要なものを揃えたときの金額が20万ちょいで、そこからCPUやらストレージやら様々な要素を諦めんと15万にはならんやろw
それもう情報古いよ
それのラインはPS4で作られた大作ゲー向け、エルデンリングとかな
今のボーダーラインはPS5で作られた大作ゲー向けは4070とかの25万~余裕もって4070tiの30万円
生成AIは間違いなくゴミくそ
60tiの16GBない今4070sが一番コスパいい
発達障害が自分以下の底辺を妄想して悦に入ってんなw
豚に30fpsと60fpsの違いなんて分かるわけねぇだろww分かったらスイッチなんか持ち上げる訳ねぇからww
スイッチとPS4くらい違えばわかるけど
まあ、30fps安定ってことやな
これじゃ一般人に普及しないよ〜😭
開発中の先行体験版ってこと忘れてない?
急に知ってる前提で話し出す典型的キモオタムーブ乙!
映画とテレビの差だからな
分かりやすくはある
ただ、素人だと最初は60fpsは気持ち悪く感じるかもしれん
あんた駿河屋のPC買ったことあんの?
俺はツクモのゲーミングPC 使ってるけど
正直駿河屋が粗悪品なんて聞いたことないな
モンハンしかやらねーの多いし、そいつらゲーム自体だいぶご無沙汰だしな
言われないとわからんw
だから心配しようがないねw
まあサードマルチハブ抜け出しは望み薄やな、精々まだps4に出してるメーカーのおこぼれ貰えるくらい
ps5世代は動きすらしない
そんなの買ってもGTA6どうすんのよ〜
砂塵や霞のエフェクトでその部分の解像度が極端に落ちるみたい
は?やらんけど しね
4060で内部フレーム30fpsやで
豚はドグマ2の60fps対応は知らないか都合悪くて忘れるからな
この記事にも居たよ
ドグマ2を見てみろ!30fpsからどうなりましたか?良くなりました?(にちゃあ)がねwww
攻撃的で草
こわ〜😂
円安だから今は買わない方がいいと思うけどな
横、俺もツクモのPC1台持ってるわ
結構コスパいいよなツクモ
任天堂専門誌ニンテンドードリームの公式チャンネル
なぜかPC版のプレイ動画を上げる
横だか
駿河屋しかIntel問題の対策を発表しなかったのに粗悪品販売店ね
ダンマリしてた所よりは信用できると思うけどな
出来ないのにできると考えるお前も相当馬鹿だねえw
再現不可能なのもわからず、そんな課題出しちまった馬鹿教授レベルw
いや検証してから言えよwww
> プロモーション開始~東京ゲームショウ2024カプコンブースの試遊台に4K倍速液晶レグザ「43Z670N」を提供決定!
試遊は4K液晶テレビなのか
横だが
4060BTOが12万未満です!をやりたいがためにOSなしモデルを売るところだぞ
OS割安なのがBTOの魅力でもあるのに誰を騙したいのか
最高にアスペ
お前が特別教室卒なのはよくわかった
育ちの悪さ全開だな?所詮はその程度なくだらない存在
取るに足らないガイジなのはよく伝わったよ
ドグマ2はアプデでPCでもメチャクチャ軽くなったからReエンジン優秀だねとしか言いようがない
PCを中古とかまず怖くて買わないわ
5000が近いのは確かだな、でも70、60はすぐに出ないのは知らないやろ?w
ニワカがよw
90と80がまず出荷されて1~2年後に70と60が出るんやで。しかも同じ価格で出るとは限らない。
大抵2~4万高くなってると思ったほうがいいから今4070tiを買っても損はしないよ、損はw
ツクモかマウスやろ
コスパサポートやその後のアップデート考えれば
高性能じゃないぞw
高性能だったらあれほど高性能コンプレックスの様を見せないですwまれに頑張ってたとしても、既に資産破産確定してる限界集落w
ならなおさらクソPCに嵌め込もうとすんなよ、どこから出てくるんだその負の情熱はw
つか50番台ってプロセスルールの更新なしでチップ面積を高めた消費電力バカモデルだろう
全モデル補助電源ありのイカレ設計
40番台を置き換えるものでなく、建て増し扱いだと思うぞ
磨き上げた技量なんかないからなw頼りなのはチートだけwwww
そもそもPROは二台しか展示してないからねえw
第一お前さあ?豚の凶暴さ甘く見過ぎだよw
これもケチってるしDLSS3があるとはいえ
あんまり評判はよろしくないよなワッパはいいけど
RTX3060持ってるならわざわざ買い替えなくてもいいレベル
ぶっちゃけ品質は良いとは言えないのはそう
安く済ませたいならガレリアかフロンティアでも良いかもしれんが
12万は無印にも勝てないラインと結論出てるしなw
もう繰り返さんでいいw結論は出たからねえw
横だが
記載あるし問題ないと思うけどな
無料Windowsや乗り換え用だって考えられる
それに12万以内で4060積んでOS有りもあるよ
中古メインな時点で粗悪、pc中古とか安物買いの銭失い
ガレリアだけなんでpcブランド名なんだ?
どのへんがBTOじゃないの?
そこまで気にしてないんやろな
謎に一人でイキってるけどドグマ2はノーマルPS5でのパフォーマンスは全く改善されてないぞ?
Proでどうこうとか知らんしほとんどの人間にとって大事なのはノーマルPS5での動作だ
わかりやすく末期だな任天堂
g tune とかg gearは言っても通用しないけどガレリアはガレリアで通じるから
むしろドスパラなんて呼ぶより主流やん
5000シリーズps5鼻で笑うレベルで高騰する噂出てるけど大丈夫か?
ラデがハイエンドモデルでないからハイエンドの5080とフラグシップの5090とか恐ろしい値段にしてきそう
ミドルハイ以下もラデオンの出方次第だし
イャンクックじゃん…
最悪🤮
あれ海なんか?
完成品しか売ってたなかった筈だが変わったん?
VRAM8GBの貧乏人向けモデルだからな
AI性能雑魚だから廉価販売されてるが、素人を嵌めるにはいい性能だよなぁw
遊びたくても遊べない人もいるんだしさあ
遊べるだけで恵まれてるよ👍
いつもと同じやんけ
ドイツじゃ早速RTX4000系が値下がりしてるらしいぞ
とにかく今は時期が悪いね
世界情勢がヤバいんでもっとひどくなるかもしれんが
これで30fps維持できるならスゲーわ
クオリティモードなら大体1440pだからな
「わあ、綺麗!」でおしまいやで
多分30fps切るぞ
モンハンシリーズ購入してる人限定で招待チケットが配布される感じで
で?
世代を考慮せずにVRAM語ってんのは馬鹿まる出しなんでやめた方がいいですよ
そのクオリティーモードもFF16じゃバトルで900pまで落ち込んでたからなぁ
PS5ってマシンパワー自体はRTX3050相当なの忘れちゃいけない
何もねえなw
パルワも通常営業だし
コケにし過ぎだわ
どこで結論出たん?
結論出たんだよおおおおもうやめてよおおおおってこと?
いや、VRAM8ギガはさすがにゴミよ?
つかゲームするなら最低12ギガは欲しいし
2024年02月23日 11:35
PS4からPS5は見た目の進化は小さいけどSwitchからSwitch2は大幅に進化するからな
どうせエフェクトがめちゃくちゃに重なった瞬間の話やろ?
まあ、お前は絶対に認めんやろうがな、言い捨てばかりの卑怯者やから
あとPS5は2080、3060tiよりちょい下、4060辺りの性能やぞ
どれだけ捏造しようが無駄やわ
絶対無理で草
でもまぁ4060ならPS5無印は凌駕してるから良いじゃない?
まんま言われたくないこと先に言ってて草
ゴキブリって捏造でしかPS5擁護できなくて悲しくならんのかな
バニラで最新のゲームしないってなら8GBでもいいけどさ
レクザの4K液晶テレビみたいだけど
試遊は動的解像度だから
豚ってネプテューヌの花とブレワイの花の区別できないくらいの視力だから・・・
2080は盛り過ぎだわwwww
アプスケ1440pで高負荷時900p~1080p30fpsが限界のハードが2080クラスなわけ無いだろwwwwww
世代とか何言ってるか訳わかめだわ
リッチなAI学習データは10GBオーバー越えが普通やからな、NVIDIAからしたらVRAM8GBの4060とかスーパーゴミってだけや
ミヤホン自身が高性能機争いに巻き込まないでよ〜って言ってるんだよなあ
その口ぶりだとFF16すら遊んでないのが分かって草
結局ゴキブリってPS5すら持ってないんだよなぁ
FF16はFHDなのに60fps下回ってたのにか
そのスーパーゴミより性能遥かに低いPS5の悪口はやめろ
試遊は動的解像度で極端に落ちる場合もあるみたいだけど
フレームレートはずっと30だったのかカクカクしないらしい
なにこれ
エルデンリングだと神獣とメスメルで30fps維持できないって聞いたが?
箱物に忙しいから仕方ない
図星突かれて顔真っ赤で誤字したんでしょ
まあ、内部フレームは4060とPS5で同じやな
4060はDLSS FGでfps水増しできるが、水増しフレームに入力判定はないからな
アクションゲーとしてはPS5と変わらん
8万で携帯機欲しいか?
初見でっん?ってなったもん
フレームが飛ばし飛ばしになってない?
まだ開発段階であと5カ月で仕上られるのかなって
それはデマだろ
エルデンはレガシーダンジョンやボス戦でフレーム落ちることはない
タイマンは逆に負荷が少ないからな
落ちるところはでっかい焼却のゴーレムを倒して減らしていない状態のフィールドマップだけだ
はちまなんかゴキブリの嘘だらけなんだからあんまだまされんなよ?
最初の背景スカスカの沼地での話だが
本当にゲームやらねえな
全然違うから
体験版なら120fps維持できる
なお本編では60fps下回ることもザラ
FHDデフォルト画質で60切る事ないよ
同じではないな
エルデンなんかDLSS対応してないからわかりやすいがPS5よりはパフォーマンス出てる
そもそもPS5自体が自動負荷調整ONの状態で設定も中以下だしな
シーンごとに動的に解像度下げて30fps維持したり誤魔化してる面が大きい
神獣戦カクついてるのに?
PS5は4KTV出力基本やから、なんだかんだで解像度は優先確保される
FF16の場合は非戦闘時は解像度優先、戦闘時はfps優先の調整になってるな
言い逃げのアホは戦闘時の一番負荷が高まった瞬間の話しかしねーがな
ぼんやりした事しか言わないのは昔からだよ
それはDLSSオンの場合やね >体験版120fps
森ステージ入るとfps激減するってのはどこかで見たわ
非戦闘時の森で60下回るからレビュー賛否両論になってるのでは?
そりゃPS5の話かおま環か吐き捨ての嘘だろ
Steam版の話は知らんw
Steamレビューに書いてあるな
残念、ぺこらや団長、その他PCで配信してるVでも確認されてるよ
君は「はちまコメ勢」だな🤣
PCユーザーってそういうの嫌がる印象やけど
神獣のカクつきは今でも直ってないから嘘じゃないんだよなあ・・・
ドラゴンズドグマ2の首都みたいにNPCうじゃうじゃいるようなシーンでは
フレームの低下がPCの以上に顕著
安定した環境で遊びたいならゴッツいスペックで自作するしかないな
擬似4K出力な
PC版はそこ選べるけどPS5は選べない
そして比較されるときはもちろんPC版の動的調整はオフの状態
Steamレビューにもヴェルンワースとバクバタルめっちゃ重いって書いてあるしな
1440pくらいで描かないと4K引き伸ばしに耐えねーんだよ
1080pから4K引き伸ばししたら誰の目にも明らかなレベルでガサガサの絵になる
FF16の場合は戦闘中に画面がエフェクトまみれになった瞬間にそーいう低解像度の状態になるなw
エフェクトでぐちゃぐちゃ過ぎて気付き憎いけどw
これお前ら書き逃げボケが嬉しそーに書いてるタイミングの話やぞ、ちゃんと分かってるか?
黙れよ家ゴミ
1440pどころか900pから引き伸ばしもしてるのにバカにしてんのか?
あー、なら前に見た話と同じやな
オンにすれば快適だけどPS5と同じだからPCで遊ぶ意味ないねとか寸評されてて爆笑したわw
お前も笑ってええんやで?
Proだとドグマ2が4K60fps動作するそーな
取材記事出始めてるで
そうだね
エフェクトで画面負荷が高まると解像度下がる仕組みだね
CPUは据え置きだから改善なんかしないって
自慢したがりのPCユーザー(笑)はバカしかおらんのか?
改善しちゃったらPCの存在意義なくなっちゃうしな
うん?
だからその上でProがドグマ2を4K60fps動作させてるって話をしてるんやが?
日本語読めんの?
取材した人はファミ通?にも記事出すとかゆーてたぞ?
横からスマンが誰がそんな話してんだ?
動的解像度オンにしてPC版FF16遊んでろよ、このクソ間抜けがw
4070の方が目立ったトラブル少ないし初めてなら4070がいいよ
知らん
書き逃げボケを煽ってるだけやから、心当たりのない人は無視してok
ちなみにPro版のドグマ2取材した人は自前の3080と比較して「負けた」って感想になったそーな
GPGPUでCPU性能が足りなくてもある程度GPUが補助してくれるんじゃなかったけ?
知らんけど
そりゃ貧乏人が背伸びして買うガラクタやからな >4060
あんなもん買うに至った事情はよーわからんが、なんか神格化してるやつはちらほらおるな
そんなに簡単な話ではないかなぁ…
まあ、PS5におけるドグマ2はCPUよりGPU不足のが深刻だったと捉えるしかない、、のかも
PC版の挙動を伝え聞く限りは納得し難いけど
ちゅう事は4070も負けちゃうって事やなあ
モンハンも同じような感じやろね
4070は3080より上だから同等くらいじゃないの?
情弱だから
1440P 60FPSくらいは出せるっしょ
出せないなら詐欺ってことになる
まだ言ってんの?
頭悪そう
Pro対応は60fps確定だよ
WQHD60FPSいけるはずだ
フルHD60FPSで満足しないでほしいねえ(ニチャア
あと出しの糞グラを60fpsでやったのを言われてもな
ゲーミングPC>>>>>>>>>>>>>PS5pro>>>>>>>>>>>>Switch2
満場一致でこの答えになったか・・
まだゲーミングPCを単一のハードだと思ってるアホが生き残ってるんだな
PS5じゃまともに動かないじゃん
遅延のもとだから勘弁しろ
使用ハードでフィルターかけられるようにしてくれ
かけられるよ
さっさとその微妙ハード売ってPro買え
豚と戦うのはそれからにしろよw
60fps出ないよ、って言ったらめちゃくちゃ噛み付いて来たゴキブリ息してるんかな
お前らは『こちら側』ではない
このままだと行き場をなくしそうなお前らが可哀想だから慈悲で言ってる
つまりパフォーマンスモード無の通常版しかない
クソゲーのフレームレート気にしてどうする
今週は7000台しか売れなかったゴキ捨てw
もう撤退してるようなもんだろwこの糞ハードwwwwwwwwwww
この効きかたは30FPSに違いない🤣
30の民は大変だなぁ
頭大丈夫か?
悔し〜の〜
スイッチ次世代でもPS5どころかPS4にも追いつけないからなあ
PSでやるならProも買うからそっちだろうし
豚はノーマルでしかやらないと思い込んでるのかな
装備ちゃんとしてるなーサボってんのか?
普通に攻撃してるなー
、、、ps5かw
キック
12マソなら4070tis買えるんですが
それより性能良いとでも?pro
笑
俺ゴミッチ持ってないけど
30fps5たたいてる
そりゃ憂さ晴らしに使えるもんはなんでも使うわな
ニシくんもうお人形遊びでして精神を安定させるしかなくなっちゃってるじゃん
誰?彼をこんなに追い詰めたの
🐷は馬鹿しか居ない
???
PS5は60fpsですが?😨
さすがのアンソも任天堂を見限るわな
なんか臭そう
もうすぐ5090とそれ以外になるな
4090どんな気持ち笑
もう一年前にモンハン用に組んでる
そんなんも知らんくてこんな所読んでんのか?
貫通
まあゴミッチで七年も30fpsやらされてればな笑
4060で4、5%だからもっと多い
現時点でPS5世代のゲームをPCで快適に動かしたかったらこの位の金を出せって事
プロセスもかわらんワッパ盛るしかないゴミ世代が何だって?
ps5は人口多いからクロスオフやでw
switchが笑われるのは変わらないだろ
ライズはps5だと120fpsだぞ?
RTX4070SのBTOで23万くらいで買えるから
PS信者だけど悩んできたな
デュアルモニターできる環境だし、モニターの165Hzは腐ってるし
スチームのメーカーソフトで120Hz以上に設定できるゲームって結構あるの?
とりあえず知ってる単語をつらつらと並べて繋げてる感があって微笑ましい
あゴミ捨て5がいるーキックしなきゃ
同じになったら叩き始めるの草
4k120なら5090一択
それでもネイティブじゃ無理そうだが
為替をモロに反映させたら本当にその位行きそうだな
スイッチがースイッチガーしてて草w
悪いけどコア2デュオ時代から触ってるからね
最近の知らんのよ
ゲーム系のグラボの知識は無いから教えて欲しいのに
処理落ちする奴が絶対出てくる
オンラインのPS5ユーザーは見てわかるようアイコン強制表示で頼むわ
ProはPro同士でやりたい
ノーマルはノーマルとだけやってろ
俺は今年の春組んだ35万のゲーミングPCで高見の見物。
無理そうだね
厳しいと思う
余りにも30fpsカクカク君多くない限りオフしないで放置する
ポリコレ色っぽい
泣きながらPS5Proの予約ボタン連打してるよ😭
4080の俺には関係ない話だな
アホか30fpsカクカク君なんてこっちがキック対象だよ
ちなみにワールド、ライズやったけど目立ったチーターあんま見かけなかったよ
いてもブラックリストあるから
↑社会不適合者の極み。このような生⭕️⭕️の身内じゃなくてよかった
ハイスペの俺には関係ない話だな
www
糞グラに落とせば出るかもよ笑
おいお前カクカクしてるぞ笑
ごみみたいなCPU載せるからだよ
ウケる
糞グラでも良いから60出ると良いね笑
pcあるのに買うわけねーだろ
www FHD60いつの時代だよ
60hzがヌルヌルって笑
コントローラー手汗でぬめってた話か?
いや30FPSやるぐらいなら数時間待ちます良いです
はちま民怖すぎやろ
火力出てないのすぐバレちゃうもんねw
FHDパフォーマンスで出るんじゃない笑
ゴミ画質なんかもうやりたくねーよ
50万かかかりましたが
有志modがすぐ出るよガイジ
最低限カプコン弾いてくるよ
そんな奴いるの?
俺は買わんが自分のpc以下のゲーム専用機なんて
wからのヌルゲーの雑魚なんて話にならない
CSなんて買わんもんwww
笑早速proに蹴られてるじゃねーか
多分だれかがすぐmod作ってくれるから
草
やっぱつれぇわ…
でもお前のPCのスペックじゃモンハンやれねーじゃん
玄人様はその分ストレスばっかり増えててかわいそう
アホかこいつ
それでPSPから移行しなかった人も結構いるのに
-完-
🐷はバカしか居ない
どうせやることは素材集めだけだろ
ゲーム性は初代から一貫して変わらないだろ
じゃあもうやらんでもいいじゃん
だよな
亀に誘拐されたバカ女を助けに行くゲームとかもまさにそれ
何回同じことやらすねん
ゴキはバカしかいない
pro以外切り捨てでゴキ死亡wwwwwwww
60fps欲しい人はPS5Pro買えばいい
知恵のかりものみたいなクソグラすら60安定しないゴミスイッチの心配しとけアホがwwwwwwww
知恵のかりものみたいなクソグラが60安定しないほうが終わってんだよアホwwwwww
知恵のかりものみたいなクソグラが60安定しないとか終わってんなゴミスイッチwwwwwww
スイッチ2が360やPS3レベルなのが確定してしまって悲報しかない、豚だけ20年前の世界で生きてる
味方が無能だと道化を演じるのも大変やねwww
公式プレイ動画すらカクカクなんですがwwew
PC版はパフォーマンスモードがないどこかのハードと違って設定細かくいじれるから結構動くぞ