PlayStation 6 (PS6)にはAMDの UDNA GPU を搭載へ。UDNA搭載のRadeonは2026年後半に発売予定
記事によると
・AMDは2025年1月にRDNA4アーキテクチャに基づくゲーミング向けグラフィックスカードを市場投入するが、このRDNA4が最後のRDNAシリーズになる見込みとなっている。
・2026年後半には新たにUDNAアーキテクチャに基づくグラフィックカードが投入されるとともに、同GPUアーキテクチャはソニーの次世代ゲーム機であるPlayStation 6(PS6)にも採用されることがリーク情報より明らかになった。
・過去にRyzen 7 9800X3Dなどに関する情報を正確に当てたChiphellで活動するリーカーのzhangzhonghao氏によると、AMDが2025年に投入するGPUとしてはRDNA4を搭載するRadeon RX 8000シリーズが挙げられるが、その次世代モデルではGPUアーキテクチャは『RDNA5』ではなく、完全新規アーキテクチャの『UDNA』になる見込みです。
・同GPUアーキテクチャに関しては2026年末から2027年に発売されると噂されているソニーのゲーム機、PS6に搭載される計画となっている。
・また、このUDNAは過去に噂されていたソニーのハンドヘルド型ゲーム機(通称:次世代PSP)にも採用されるとのこと。
・ただし、現時点で決まっているのはGPU側のみで、CPUにZen 4を使うのかZen 5を使うのかなどは不明。
以下、全文を読む
この記事への反応
・今度は20万円くらいかするのかな
・15万コースやね
・PROをあんな値段で出したのに
26年に6出せるの?
いくらになるの?w
・PS5ファン「えっ!?PS5pro買ったんだけど…」
・26年にPS6キメる時代が来るのか
・PS5pro買ったやつに全力で砂をかけてるのは何でだ
・PS5Proは12万だからPS6は20万くらいかな
価格差ですみ分けできるんじゃね?
・ハードの切り替えスパンは今後は長くなるかと思ってたけどそうでもないんかね
これ以上進化したところで差が感じられんぞ
・12万で5Pro買って2,3年後にはもっと高いPS6買うのか
コスパガー!なんて言って空しくならんか?
・PSは何年に出るにしろAMDで確定だから順当なスペックアップだろ
問題はMSよな
Intelと組むとかマジでどーなるんだろ
そもそもPS6本当にくるのか…?と思うけどね


「ロシア軍がICBM発射」
ウクライナ東部に ウクライナ空軍発表
ヤバいぞ!!!!
Chinaは慰安婦の子孫.毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!!というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない
日本人はChina産ゲームをする権利ないよ.
こういう底辺まとめサイトに書き込んでる奴ら全員死刑でいいよ こういう奴らがいなくなってくれた方が日本の空気も良くなる
👍 27 👎 3
ナチュラルに頭おかしい奴が多い
日本語不自由な奴も多い
SONYや自分達がやったことを任天堂に擦り付けようとする
統率されてるかのように妙に同じことを大合唱する
何かあればすぐに任天堂信者が発狂してると思い込む
少なくとも廉価版かまたProが出るまでは
十分ゲームライフ充実してるし現行機ソフトでまだまだ楽しめそうなんで
対立煽りに差別煽りに偏見煽りと見事に害悪まとめサイトの特有の記事だらけ
ゲーム関連のサイトなせいで子供が見る可能性あるのが可哀想だわ、実際自分も子供の頃はちまのせいでゲハ見ちゃったし
時期的にGTA6はPCかPS6の完全版待ったほうがよさそうやな
ゲーム専用なら買わないな
これらの見解はゲハが主担的観点で勝手に決めつけた誤情報なので、決して鵜呑みにしないように。
◯◯機種が他マルチ機種のグラフィック低下を招いている、または足を引っ張っている
そもそもゲーム機が原因ではなく、ソフト開発元が上手くゲーム機への最適化が行えていない…つまり単純な技術力不足であるのが原因である。
特定機種に出すなという、もはや傲慢且つ身勝手極まりない意見があるが、どのハードに出すかの判断はサードパーティー側が行うべきことであり、単なる一プレイヤーに過ぎない者が口出しするのは言語道断である。
正解ハーバード卒
すみません、ここまでまともな反論が1つもないのですが、いつまでダラダラ引き伸ばし戦略を続ける気ですか?
↓
ソニーに助けを求める
↓
中国から金を貰っているユーチューバーどもがフロムがソニーのポリコレに汚染されるとか騒ぎ出す
なおこの手のユーチューバーどもはなーーぜかエルデンリングのDLC、PS5Proをディスって黒神話を絶賛する動画を上げている奴が多い
このサイクルだとPC買った方法がコスパいいしな
Proどころか通常本体も高すぎてもうついて行けない…
PSVR2やDualSense EdgeにPSPも何もかもが高い
PSプラスもサービス悪いのに値上げと会員ランク化で更に高い
頭にブーメラン刺さってますよ任天堂信者さんw
PS6も海外は1000~1200ドルだけど日本は25万円くらいになってそう。
マップめちゃくちゃ広くて、ワクワクする
xbox・・・引きこもり
スイッチ・・・チー牛
ソニーの中の人はPS5は2030年まで行くって言ってたし
pro買ったやつーwww
Pro買っといて良かった
今のChinaの全人民は慰安婦の子孫なのだから日本人は譲歩するべき.
Chinaは慰安婦の子孫.毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!!というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない
日本人はChina産ゲームをする権利ないよ.
訂正
2年後だった
PCがコスパ良くなる事なんてねーよw
PCにするなら金積め
↑
ここ重要
AIがプログラミングからモデリングやマップまで全部作ってくれるとか
スイッチは大変やの
とうとう北斗の拳の世界になるんか?
PSの世代サイクルは概ね7年だから、PS6は2027年になる。
誰でも予想できるわ。
SIEの会長だかが、PS5で10年戦うって言ってたしね
2030年頃でしょ
今から貯金するわ
↑
ここ重要
PS4はもう現役じゃねえよ
誰が買うんだろうなあそんなの
あとはPS5 Proで導入されたAIアップスケーリングだな。世代が変われば、これの精度も向上するだろうし。
縦マルチだろ…😰
PS4とPS5比べてみろよ
ポリコレDEI要素染まってるのは明らかじゃん
そこは否定するなよw
設計だけなら次世代XBOXと同時期に出せるように早めに開発してたんだろうけど
XBOXが実質的にハード事業撤退したからな
実際にPS6を販売するのは市場や為替相場を考慮して遅れると思うわ
情弱
サーニーも今世代のライフサイクルは長くなるって言ってたしPS6が出るとしたら28年ぐらいだと思うが
↑
ここ重要
働けば?🐷
そうなるとPS6との縦マルチになりそう
さすがにPS5は切る事はないと思うけど
どちらかというとクラウド携帯機の方が先に出そう
3年後やん
核搭載してるとでも?
もうライバルもいないんだしCSは慣れれば慣れるほど効率よくパワーを引き出せるんだからPCパーツのような短命無駄無駄ハードとは違うんですよ。
コレがもし、SIE向けだとするなら携帯機でしょうね
pcでコスパとか持ってない🐷の戯言か
ほんと的外れなことしか批判できないなw
明らかなとこ書き上げてみろよ🐷
悔しいな🐷
↑
🐷さん的にはこっちの方が気になりそう
生まれたときからゴミのSwitchとは違うな
↑
ハイ、ここ重要
SONYがどの層狙うかにも寄るけど
んでPS6Proが20万円くらい?w
う〜ん超えないわけ無いよね
任天堂ハードなら発表と同時にゴミだよねw
スイッチ2が出てないのにスイッチはゴミになってますけど😓
数万円足して来年春に出るRTX5070を買った方が幸せになれる
PS5が現役の時代はまだ続くやろ
インフレ考えると超えてくるよ。任天堂のSwitch後継機の次の次世代機もねw
いや、普通に持ってんだが何言ってんだこいつ
↑こいつ本物の馬鹿
まだまだ新作ゲームが発売されてる現役のハードなんだよね
ミヤホン「任天堂を次世代戦争に巻き込まないで!」
Proはお金に不便してないユーザーが買うものなんで気にしてない
PS6は既に初期段階のアーキ設計と選定が始まってるぞ
ターゲット性能出すためにはあと最低4〜5年必要だな
全てのGOTY候補を遊べるPS5の方がいいなwww
ロイター通信が“詳しい3人の情報筋”から得た話によるとSIEがPS5次世代機に採用するSoCの設計・製造者を決める競争の最終プロセスに残ったのがIntel及びAMDと台湾積体電路製造(TSMC)だった物の、結局現行路線を継続するAMD側の勝利となった。
ノーマルを箱に入れて一応押し入れに取っといてあるけど
売ったほうがええんか?
再来年PS6出る訳ねえだろ
Proかったけどいま3070だから5070買う予定だし
PS6もロンチで買えるならかうし
Switch2も出たら買いますよ
とときん
PS5はライフサイクルの後半でピークアウト宣言
メーカーもユーザーもまだ5にすらついてこれてない
・ソニーは、マイクロソフトのアクティビジョン買収計画に対する英国当局CMAの調査に協力するため
本来機密扱いである文書を最近になって公開した
・ソニーの主張によれば、マイクロソフトは2027年までアクティビジョンタイトルをPlayStation機に提供し続けるつもりのようだ。そして文書には「SIEは次世代PlayStationを発売するまでに(時期は[黒塗り]前後と考えられる)コールオブデューティーやその他のアクティビジョンタイトルへのアクセスを失い、消費者による機種の切り替えやその後の競争力低下の影響を受けやすくなる」と記述されていた
・文書ではPS6発売時期の箇所が黒く塗りつぶされているが、2027年もしくはそれ以降のローンチとなる可能性が高い
おかしいな
ゲームに妥協しないパソコンガは毎年グラボ刷新して常にハイエンド状態キープしてるはずだから
この手のこと言うわけ無いのに
そんなの考える必要ないほど当たり前だろとw
proも出たよね?
SIE純正の延長保証プランが終わる前にPS6きちゃう?
必須の周辺機器って何?PS5はそんなの無くても問題なく遊べてるけど
売る側は4万前後で売れることを高いと思うか安いと思うかやな
買う側は今PS5は新品8万だから4万ならお買い得や
この一文だけで馬鹿による馬鹿記事だとわかる
2028年あたりやろ
もし今のまま世界から取り残されてたら、もうどうしようもないな
繋ぎだからね
20万円なんだよなぁ
PS4みるにPS5とPS6がマルチと言う名の並走する期間はかなり長いと思うわ
PS5、国内販売半減 4~9月新作ソフト乏しく
ゴキはバカしかいない(笑)死ねゴキ
だから出ないんだよ。後継機はproを圧倒する性能が求められるからね
技術進化しないと出さないし出す理由もない
転売が落ち着く頃には18万とかになってそう
ゲームエンジンが新しくなったら次世代機ってイメージだから2年後はまだない
アンリアルエンジン5も2年前にリリースしたばかりだし
早くて27年末でそれ以降じゃないかな
既にオワコンじゃん
な、🐷って馬鹿だろw
PS5タイトルプレイしているのが4人しかいないしソフトよく買ってよくログインしているアクティブなフレがたった1人っていう有様…
この状態で出されても無理でしょ…
値段的にもコンテンツ的にも弱すぎる
ポリコレに加え、開発も長くなって弾が立ちなさすぎる
グラヴィティデイズ2とか出してた頃が最後の両親だったなぁ
互換性は維持されているしユーザーも固定されているから
独占ゲームなんてなくても売れるし
売上でも任天堂を圧倒している
もう時代は変わったんだよ
どこがオワコンなんだ?アホかこいつw次世代機出て即死ぬのは任天堂ゴミハードだけだろwww
PS4Pro→PS5ロンチはまる4年
パワーアップしていく方式にすればいいのに
貝さん!
貝さん!
買い取られてしまう聖典ソースももう終わってしまうねw
ファミ痛事業だけ任天堂が買い取ったら?
ファミ通ソースきもっwタヒねゴミ🐷wwwwwwww
5年前やん、5が出たの
あと3年だよ
両親→良心に訂正
俺が初めて買ったPC98一式がそのくらいだったし好きな奴なら出せるだろ
ゲーム業界最強トリオ『PS連合』結成だね
最終的に32ビットになったよね
それより特に速いわけじゃないな
そりゃゴキも
「も」
🐷ちゃん…、やっぱりスイッチもPCも持ってなかったんやね
ブヒッチは一年と持たなかったな
ウドな!
初期のゴタゴタで買えない人らが多くて
日本でも買えるようになった途端にそのまま値上げ値上げの連続で
結局購入見送った人が多そう
んでディスクドライブと縦置きスタンドが別売りw
ソニーはバカだから学ばないもんな😩
Vitaやってた人とかSwitchに吸収されたしな
よっぽど宗教こじらせてなきゃ居残らん
FF7RはPS6やん
さらに6は値段の限界突破してきそう
むしろPS4Proが早すぎたんだな...
Switch2とか言うゴミは発売前からPS4以下確定してんのにアホかよwww
な、🐷って馬鹿だろw
起きてもどこもかしこもがそれについてこれるわけないんだし経営戦略焦り過ぎでしょ
28年だと今までのサイクルから普通だし、Proとの間隔も前とだいたい同じ
さすがにこの値段だとゲーミングPCを買うようなよほどのゲーマーじゃないと買わないだろうし
一般層はもうターゲットから外してるのかな
今後は普通の人がゲームやりたければ任天堂かスマホになるか
(2014年 02月22日 PS4 日本発売)
2016年 11月10日 PS4Pro 発売
2020年 11月12日 PS5 発売
2024年 11月07日 PS5Pro 発売
PSハード伝統の10年は戦えるハードだからな次世代出ても緩やかに引き継ぐ
PS5出てもPS4のソフト供給は続いてただろ
PS5でも同じだよ
即湧いてて草
いつの時代も先見の明持ちが勝つ!
10数年も経過すれば、大人になってゲームやる事なんてなくなってくるだろ・・・・。普通さぁ
そもそもグラフィック機能や応答性がアップグレードされても、ゲーム自体は変わらなく制作費ばかりが高騰するギャンブルじゃソフトメーカーが潰れちまうし。
AIを応用した新しいモノとか、次世代のゲームのアイディア有りきで作らないと終わりますわ。
ソニーはただ機能を高めただけのものを売るだけの気がしますな
むしろ毎週PSのDL本数出してくれると信じてるけど...
日本市場捨ててるからそうなるだろうな
海外でも値段の文句は出てるけど
それでも市場的に手が出せないって値段でもなく
まだ上げる伸びしろはあるから
もし復活するならPS6とセットで買うわ
ハードランクが上がれば上がるほど時間も掛かるからそれ以上の時間になる。
実際、プロセスルールも最新と比べて詰まってきてるからな
PCのハイエンドパーツの性能は1年毎に伸びていくけど、ゲーム開発のターゲットはなかなか上には行かない。だからPS5も十分やっていける。時間が立つほどCSは効率が上がって行くのも特徴だからね
今の30万と昔の30万は違う
今は日本が総低流化しているからそう簡単に趣味に出せる訳がない
この娯楽過多の時代なら尚更そうだろ
更に開発側も開発費回収の為に売り上げ何圧倒的に必要で「一部のマニア」が買うだけのハードでは採算取れねえんだよ
インディ開発やってたけどインディですらキツイんだから大手なら何百億に何年もかけるから尚更リスクは冒せないだろう
んで6060が出てたらそれ買う
たぶんPS6より高性能
また新たなPS6の噂が飛び込んできました。今回は中国のハードウェア関係者、zhangzhonghao氏によるものです。チップヘル(Chiphell)フォーラムで、この情報筋はAMDの将来のGPUアーキテクチャに関する見解をいくつか提供し、メーカーはRDNA 4の後にUDNAという名称に切り替えると主張しました。
PS6のGPUはAMDのUDNAアーキテクチャを使用すると思われますが、CPUアーキテクチャは現在未定であり、ソニーはZen 4とZen 5の間を行ったり来たりしています。しかし、PS6の発売は2027年か2028年以降になることを考えると、これらのアーキテクチャは、それまでにAMDがZen 6 CPUをリリースしている可能性が高いため、時代遅れになるリスクがあります。
UDNA GPUは、GCNと類似したALU設計を採用すると言われています。GCNは10年前のAMDアーキテクチャで、偶然にもPS4のGPUにも採用されています。また、この情報筋は、UDNA GPUは2026年に量産開始予定であると主張しており、これはPS6の2028年発売という推測と一致しています。最後に、次世代のPlayStation携帯型ゲーム機はAMDのハードウェアも採用すると言われていますが、この件についての情報は提供されていません。
AMDは現在、2025年初頭にZ2 Extremeチップセットをリリースする準備を進めており、このチップセットは、新型PlayStation携帯型ゲーム機に期待される性能の一端を垣間見ることができるかもしれません。
やっぱPS6は28年発売が有力視されてんだな
オラ!さっさと怒りの連投しろやゴミがwww
なのでペースでみると
2027年11月か2028年11月なんじゃね
2026年とか与太話だろw
まああり得なくはないな残念ながら
他にやることないからなw
3年だが・・・
初期型PS5ゲオのキャンペーンで48000買取だったわ
4年間7000円で遊べた計算
コスパ最強では?
昔の30万のほうが圧倒的に価値があるよ
時給で考えても半分以下だ
え?
まじで買えて良かったよ
まあ買えたの発売日から半年先だったけど
抽選に2回応募しただけで買えたのはそこそこラッキーだった
でも今回でPSは最後かもなぁ
もうちょっとでPS6出るから・・・
もうちょっとでPS6 Pro出るから・・・
以下ループ
2028でもまだ発売日が確定してるかどうかだと思うよ
モンハンワイルズでPS5の性能カツカツに使ってるからな
日本のゲームメーカーも捨てたもんじゃないしサードだからって舐め腐ってるなよ
いやゲーム卒業してんだよ周りはw
オレは初期型DEでフリマ48000で売れたけど
PS5ロンチで買って遊んでた奴がマジで勝ち組だろ
PSstoreで売ってるけど?
Switch2は700万台売れるらしいな
2013 PlayStation 4
2016 PlayStation 4 Pro
2020 PlayStation 5
2024 PlayStation 5 Pro
2026 PlayStation 6予定...GKは大変だな...
今も確かに進化してるけど昔に比べたら明らかに鈍化してるし
プレステファイヴ
↑
こういうふうに書くやつ初めて見たな
チャイの人?
火葬の間違いではw
情報を食っている
Steamは自分に合ったゲームを探せるのにPS5民は情報でやるゲーム決めてるんだなw
PSSRを上位ではなく標準機にってのはあると思うよ
それ以外だと天才サーニーの考えてることは、凡人には全く予想つかんから諦めよう
▲▲▲▲無双!
PS6出るまで我慢しろってか?アホだろwww
アンソさん的にはPS6なんて出ないで撤退撤退、じゃないんだなw
そこはもう何かあきらめたのかw
なんで持ってるソフト買い直さなきゃならんの?
そもそも全部揃ってるわけじゃねぇだろ
40代のおっさんだが、同級生LINEグループみんなPro買ってて
ホームシアターも新調したわ、俺もしたいけど何がいい?とかわいわい賑わってるよ
今はDQ3の話題で持ち切りで、懐かし楽しい
PS6のPS4互換はどうなるかな
もののついでで引き継いで欲しいとは思うんだが
20超えてからはあっという間だからなこえーわ
いつもの核エスカレーション匂わせやん
ATACMS使われたから毎度の核の脅しや
114,514円の2倍の229,028円位と予想
マジで古いゲームいまもやってんの?
新作で手いっぱいなんだが、よく時間あるな
ニシくん構文みたいな気持ち悪さあるなぁ…
任天堂ユーザーの方がもっと大変だろ
あーそれはあるなあ
女性フレがSwitchで乙女ゲーがで出した頃に複数そっち以降して乙女ゲーにハマってた
多数のフレからメッセージかSNS経由でSwitchのフレになるように促されたりそっちでスプラやってたりしたから元々どっちも持ってた派がSwitchメインにしたりSwitch買ってそっちで皆と遊ぶようになったパターンが多かったな
やっぱなんだかんだ言ってもそこそこの価格と安定した供給は強いねえ
自分はPS派だったから頑張って欲しいけど今のユーザー軽視している状況は正直めちゃくちゃ辛い
ちょっとモヒカンにしてくる
PS5の発売日は2020年でProが2024年だぞ
つまり4年前
もう作ってるっ中年
ホームシアター良いなぁ
高価なCPUも載せずにロード爆速
これが機能を高めただけのものではない一例そのものですよ?
スイッチ2で十分な人が大半だと思う
そして日本だけ安くせず為替どおりっていうのは継続だろうな
これもう任豚だろ
20万近く出して魅力薄なゲームしかできないものを買う日本人は殆どいなくなりそう
日本のゲーム機は任天堂一択になるのかな
30超えたらさらに早くなるよ…
現状は初期型PS5DEで満足してるしPS6出てもどうせしばらくはマルチで和ゲーならスペック余裕だろうし
それだけ売れて絶讚される機体作ってくれればいいんだけどな
本当に心の底から思ってるよ
そんな最新のものをPSが使うかね
よくそんなゴミで我慢してるな
世の中には、スペックが他と比較して足りなさ過ぎて、ろくにソフト出してもらえないゴミがあるので
ドル円以前に物価が国の内外で違いすぎるんだよ
だからどの道日本は嫌でもインフレ傾向が続くのは変わらんずーっと物価は上がり続ける。どんな政策を打ってもコレは変わらないし止まらない。更にバカバカしいのは事あるごとにインフレ度が十分じゃないのに利上げをちらつかせてる日銀の存在だ。コイツラがインフレに乗るべき時にブレーキを掛けてより苦しい時代が長く続き会社の内部留保を溜め込ませ給料が上がらなくなる原因を生み出し続けてる。東大出ってマジでアホしかいないと思う。ゲームなら任天堂を見ろ!東大生ばかり集めた結果が減収減益堂なんだものwww一体何が優秀なんだかワケワカメですよ。アクセル踏みながらフルブレーキ掛けて車の運転してるようなもんだわw狂ってるよ
Z1 ExtremeでもPS5世代専用のゲームが最低設定なら動くぐらいだったしZ2 Extremeなら中設定ぐらい行けるのか?
26,7年まで3060でいくつもりとか草
現にそうなってるしこれからもそうなる
いや価値観は人それぞれやろ😅
???
世界終わるのか
ゲーム戦争なんかしてる場合じゃねえな
PS5 5万円→8万円 PS5Pro 12万円
PS5がPS4Proより高かったことを考えると
PS6が15万円って予想は妥当な線だね
売れないねこりゃ
既に遅れてるからなぁ
制作費が上がってるのはゲーム機の性能が上がってるじゃなくて
業界全体の収益上がってるからですよ
映画産業でも1億10億かけて映画作ればリターンがそれ以上に返ってくるからだし
有名なタイトルで売れる見込みあるとなればもっと制作予算出る
なってないから最下位堂なんだろ
DE48000はスゲェな負けたわw
問題はバッテリーだろ
いや、SNS経由とかで交流続いてるけど卒業してないが
大半がソシャゲ系かSwitchメインでごく一部がPCに移行って感じだ
勝手な想像で何言ってんだよ馬鹿
任天堂はすでにボロボロだしSWITCH後継機コケて倒産コースだろ
大金叩いて遊ぶソフトありませぇんはアホくさいやろwww
やっぱゲーミングPC買うわwwww
未来人定期
ちなみにPS5はPS5でしかやれない自分のやりたゲームがなくて買っていません
普通は据え置きで8万では
4Kでも60安定とか利点あんだろ
わいはマランツでAtmos環境組んだ
コントローラーはドリフト、ボタンの戻りの悪さで3回修理に出した
PS5がハズレすぎて、次はもう買わない
終わった…
出るよ
卒業…やね
やっす
PS5 Pro以上の価格のゲーム機が普及するの?
スイッチ2 2026年<やっと追いついたぞー
PS6 2026年<は?
ハズレ個体やん
GOTY候補全て遊べるPS5と中途半端にしか遊べないPCwwwwwwwwww
GPUの負荷は解像度が小さくて済むので良いとしてもだ、ゲームデザインがCPUが頭打ちならパフォーマンスはどうしようも無いね
もっとも、リモプ・クラウド・携帯機専用で運用すれば良いだけの話だけど
2000 PlayStation 2 国内2,198万台 世界15,500万台
2006 PlayStation 3 国内1,027万台 世界8,740万台
2013 PlayStation 4 国内950万台 世界11,700万台(Pro含む)
2020 PlayStation 5 国内620万台 世界6,500万台
2026 PlayStation 6予定 順番的にはPS5は凹時期かな。
え?www
現時点で日本円の価値はPS5発売直前あたりと比較しても40%ほど落ちてるわけでね
1000万円が600万円程度の価値しか持たない訳よ
国際流通商品だと特にね
PS4は2013なw
オク・フリマはその分手間があるけど、買い取り寄りは高く売れる
そのハイエンドPCはおいくら万円するの?
ファイヴは英語やでw
もう6の話?
このままだと6もPS4マルチとかやってるぞwwww
AIで自由に思考して挙動する性能になるのはPS10位じゃないと無理?
なんで円で考えてんの?
日本軽視→日本無視
んん?
それが本当だとしてもその人らはみんな「コミュニケーション」を楽しんでるだけで
かつての「ゲーム」は卒業してるようなもんじゃないのw
PS4発売日が2013年11月15日
PS5発売日が2020年11月12日
PS6発売日が2027年11月て言われるのもわかる
間違えた😫
俺のまわりのXX70~のミドル持ちでPS5持ってないのは珍しいが
XX80,90買うようなやつで持ってないのは皆無だわ
でもソフト供給は10年は続かない
PSハードの真似するなら高性能しないと
Switchも箱も上がってません
世間的にも盛り上がったのは最初の転売祭りだけだ
12万円です🤣🤣🤣🤣
もしかして60代?
独身は寿命短いらしいね
🐷が利益が少ないとか騒いでるけど、結果はこうなるっていう
決算読めや
普通そうなるからリーカーってのは単なる営業妨害なんだよなあ。ソニー任天MS問わず
そしてPS6は8万~12万以上になるのは確実
ゲームの制作費自体はそれほど上がってないよ10年前のPS3・PS4のマルチAAAソフトで2〜5億ドルくらいで、PS5のスパイダーマン2の制作費が3億ドルやしさ
あと表に出てくる制作費とかは広告費用含みで大体半分多い時で3分の2くらいが広告費とかやから
やっぱり働いて無いのがよく分かって草
switch2 15まんかもよあ
モンハン遊べないから無し😇
ノーマルからPro買うようなのは(俺もだが)
金余ってるか、ネジが飛んでるかのどっちかだから
そんな事言わないよな
ゼルダの伝説シリーズのすべてのタイトルがプレイでき、その中にはリマスター版が制作中であると長い間噂されていた2つのゲームも含まれています。
YouTubeで公開されたテスト動画では、naga氏が、RAMを標準の2倍の8GBに増設したオーバークロックシステムで、『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』や『ゼルダの伝説 風のタクト』などのWii Uゲームや、『New スーパーマリオブラザーズ U』、『Epic Mickey 2』などのタイトルを問題なく動作させている様子を紹介しています。
興味深いことに、改造およびオーバークロックされたシステムでは、ゼルダの伝説 風のタクトを1440pの解像度で許容できるフレームレートで動作させることもできています。
↑
スイッチ2ってこんな感じのマシンなのでは?
はいコンコード
開発費の高騰と開発期間の長期化があって回収がやっとのタイトルも多い上にお蔵入りタイトルもかなり多い(正式発表されなかったもの含め)企業の負担がかなり大きく冒険もしづらいって現状全然認識してねえ
大ヒットするのは極々一部だ
現実と乖離しすぎだ
もう別世界の話やね
FF出ねーじゃん
決算見た?
サイズが大きくなりすぎ
PS4も実際よりだいぶ早い時期に出るって"リーク"では言われてたけど出たのはもっと後だった
下手したらこれから第三次世界大戦だからなw
ワイルズとかいう糞ゲー買う気?
βやらんかったんか?w
コンコードガー
決算見た?
あらセンスイイわね
12万てローエンドにも満たないPCやん草
どう考えてもプラス数万出してPC買った方がいいだろうに
何も問題が無かったとしても2027年11月くらいだろうし
今世代はコロナでいろんなスケジュールが延び延びになったんだから2028年辺りだろ
FFwwwwww
箱は値上がりしてるぞ
嘘つき豚野郎
身の丈に合わない買い物したパソコンガと違って本物のハイエンドゲーマーはCS機も漏れなく持ってるよな
ff16発売前に6万で買えた俺はそこそこマジやない?
ほんと吉田の発言の時がコスパいい最後のタイミングやったと思うわ
見ない聞こえない
スイッチ2が出てるといいね
リアルタイムの生成AIで色々できる作品が増えそう
何言ってんだこの馬鹿
卒業されたのはPSハードであってゲームじゃねえだろ
新世代統合型GPUのUDNAに切り替わると言われている
からPS5と互換性は保たれるのかな?
PS2なみの大成功じゃなければ失敗扱いなんだよw
これが言いたいだけのネガ記事
誰が買うんだよw
βをそのまま出すと思ってる🐷がいて草
いや死ぬほど上がってるわ
ライズの方が100倍クソゲーだなwww
どんな部屋に住んでるんだ?
ほうファミ通のが信頼できると思ってるの?
興味ないね
ノーペインノーゲイン
ようバンナム以下の任天堂🤭
大減収大減益のゴミSwitchwwwwwwwwwww
そういや🐷の中ではファミ通>>>>>決算だったね
素直に生きるのが一番だなw
夢見んなやゴキブリwwww
数ヶ月じゃ数値の調整くらいしか出来ねぇんだよ
まともに仕上がるわけねぇってwwwww
2004年 ニンテンドーDS 2006年 wii
2011年 ニンテンドー3DS 2012年 wiiU
2017年 Nintendo Switch
2025年 Nintendo Switch(仮)予定...言うほど大変か?
ソースがソニーは怪しいからな
そのセコい価値観が一般的と思わん方がいいよ
じゃあPC買えねえなアホ🐷w
でも世の中は決算>>>>>>>>>>>>>ファミ通なんだよね
GTAVの時もPS3版先行で、PC版とPS4版同時期だったし
🐷は部屋でケツに棒を差してケツを振っていた
箱コン6000円やぞ
フロンティアですら楽しかったんだから
ワイルズも楽しいだろ
何が不満なんだよw
日本に住んでるのに日本の売上本数が気にならにのかGKは...
日本人じゃ無いししゃーないか...
いやわざわざ「」付けた意味読んでよw
みんな軽いノリでコミュニケーションの一つとしてゲームしてんでしょ、家庭や仕事のあいまに
そしたらスイッチがふさわしいでしょ、てことよ
若い頃みたいにゲームに没頭とかは俺らみたいな変人以外はもう無理なんよw
ファミ通は駐車場、中華料理屋から集計してるわけだが信頼できるか?
日本の市場形態に合わせたものはちゃんと出してるよ。
お前が軽視と思うならそー思う流れを作ったお前が悪い
それは逆にMSが悲鳴を上げてるだけでは
粉飾決算なんかやったら犯罪なんだけど頭おかしい?
Nintendo 「スペックを無理に上げずに良いモノを届け続ける
コンコードの赤字は次の決算か特損扱いにして年度末に回すかどっちかだよ
箱コンってほとんど機能ないじゃん
日本の売上本数なんてファミ通の匙加減じゃん
おいおい、まだ買収前だぜw
法律違反だし、見栄張って利益を主張しても余計に税金を多く払わないといけないのに?
ランサーのワイ、ワイルズには絶望しかない模様
というか絶対またPS5みたいな争奪戦になるだろうしな。すぐ買えるとは限らない
switchがいいもの?
産廃の間違いだろ
PSもSwitchも、そろそろハード更新は一旦おいといて
コンテンツ増に力入れた方がいいんじゃないかねぇ
お、おう
ウクライナ戦争でロシアがこうした強力な長距離ミサイルを発射したのは初めて。
おいおい、呑気にゲームやってる場合じゃないぞ
トゲ付きの肩パットと釘バットを用意しとけよ?
為替気にしないのは無職にありがち
Nintendo 「そして値段も上げる」
豚がハイエンドPC持ってるわけないじゃない
持ってたらスイッチは推せない
AAAタイトルが出せないswitchに言ってくれや
さらに高くなるのか?それとも値段は据え置きなのか?
デュアルセンスは要らん機能付けすぎなんやて😩
それ込みで通期上方修正だぞ
無職によくあるヤツやで
2025年発表
2026年発売
PS6
2026年発売
日本で爆死のソース無し!
そもそも7年周期にしか出てねえよPSハードは2027年末〜28年だわPS6出るのは
YouTubeに投稿されているけど
これ公式無視しての勝手な投稿は不味くね?
任天堂はスペックを上げずに高いものを売るが正解な
今なぜPCにPS5勝てないのか?
それをソニーは理解出来てないね
もう準備住みだ
今日はファミ通の日だぞ
?意味わからん
ソニーしかいねえの?
なら営業利益に影響しない特損でいくんだろうね
タフボーイ!タフボーイ!
日本が終了したなら何も関係なくね
未だに乾電池wwwwwwww
まずお前が現状を理解できていない件
これはXboxを売りたいMicrosoftも同じ気持ちなんだから
ウクライナをとっとと降伏させてロシアの原油買って円高にしろ
1ドル80~100円にしないと据置ゲーム機はもう売れないよ
輸出産業がーというならせめて105~115円だな
世界の10パーセントもない上にこれからどんどん縮小していくんだから間違ってないだろ
株主総会でIPマンネリと指摘された任天堂さん…
確かにw
じゃあそこは気にしなくていいなw
人生詰んでない?
すみませんねぇ
任天堂はゲーム以外に注力してるからな
軽トラキャタピラ仕様にしとくわ
ファミコン40周年記念作品は売れましたか?
次ウクライナがやったら核搭載かな
switch2への関心はどんな低スペかという一点のみだ
決算見た?
バカ豚は見えない聞こえない〜
1個くらいコンドー〇混ぜとけや!ユーモアが無いゴキブリやなぁ……
4兆売上てんのに数百億程度で負債がヤバいってバカかこいつw
高えなおい
ソニーG&NS分野の2024年度通期見通しは、売上高は前回公表値から1700億円増加し、前年比5%増の4兆4900億円としたほか、営業利益は350億円増加し、同22%増の3550億円、調整後OIBDAは350億円増加の同16%増の4750億円と上方修正した。
営業利益は過去最高益を更新する見通しだ。
年間決算も上方修正してるからコンコードの失敗はそこまで大きな影響は無かったんだが
2年で腐るPCよりPSで良くね
ホロライブ起用に幾らかかってんだと思ってんだよ
早く12万のPC買えよアホ🐷w
価格差が無くなったらニッチ向きの産業になって衰退するんじゃないのか
こんな程度で性依存症とかずいぶんとウブやなぁ、さすがSwitchがエ.ロゲパラダイスに見えるだけはあるわなぁ
7年前に70万で買ったワイのPC今やもうクソやぞ
いくらハイスペなんて言っても数年後には大したことなくなるけどほんとにPCでゲームする?
コンコードってにじさんじがやってなかったっけ?
ゴキステは開発就労の可能性が高い
ゲームのコンテンツが爆死状態でありながらゲーム部門の決算は最高益にどうやって出来るのか
理屈はあるんだろうかね
日本国の99.999%は情弱だな
いや、ウクライナも北朝鮮参戦でかなりやばいらしい。トランプが就任する前にどちらとも戦況を有利にしたいみたい
40万PC買ったからそんなオモチャはイラネ
てめえは小学生みたいなコメントさっさと連投しろ雑魚がwww
PS6が2026~2027と一言も書いてないが
コンコードガ
決算見たる
株価操作で投稿者が捕まりそう
低スペじゃ無理
買えないのは日本の貧乏人だけな
底辺はゲームなんかしてる場合じゃないのに何故ゲームで遊ぼうとするんだい?
PCがコスパいいとかお前はPCなんか持ってねえなw
来年にはゴミだな
どんな理屈なんだよw
世界情勢が悪すぎるからな
トランプで平穏になるといいけど期待はしない
何連投してんの?
27年は分からんけど
何がそんなに効いているんだろう?
それでコスパガーとか相当頭沸いてんなw
はちまバイトの知能レベルが低すぎるw
また連投www
Switch2大爆死の未来ならもう見えてるけど?
糞🐷効いてらぁwww
ん?つまりPCゲームの進化がそれだけスゴいってこと?まあ取敢えずワイルズやれれば良いから、後で考えるわ
しかし70万PCはすごいな、さすがにそこまでは出せんなぁ、いやぁすごい
数字に変えれば「デマはゆってません~」ってバカな言い訳が通じるとでも思ってんのか?
PS5値上げから旗色変わったよなあ
従来のアンチPSって程ではないけどついてけない人ら増えたんだろうな
決算見た?
スマブラマリカぶつ森ポケモンゼルダが出るのに?
現実みろ豚www
いや発売時期の話をしてるんだろ?
マンネリゲーオールスターズって感じ
マジかぁ、まあワイルズとかパルワとかやれれば良いから、PS6にするかはいずれ考えるわ
全部リマスターやん🤣
サードがついていけねえぞ
爆死の責任を擦り付けるなよおばさんwww
決算見ても国内需要は増えませんよw
もうPS3のCELLの時のような独自でロマンあるアーキテクチャには戻らないな
アホなのはそんな高値でゲーム機買ってるやつだろwww
99800円くらいなら戦える
PS5は現状これ以上伸びない
Switch2も値段次第では死ぬ
日本ではCSゲーム冬の時代来ると思います
オラ!こんなペースじゃ2000コメ行かないぜ雑魚www
いやもう大手サードは次の世代見据えて動いてるよ
少なくともワイはコスパなんて言っとらんでよ
Switch2とか言うゴミはPS5PROの足元にも及ばないのに何言ってんだこの馬鹿www
国内でもswitchより売れてるって計算すりゃ分かるでしょ
国内5%でもswitchの負けだよ
ユーザー「SwitchにもあるからSwitchでいいや」
出た時の日本の景気次第な所はあるけど
その値段じゃやっぱ戦えないよ
100万台行くのにも相当時間かかるだろう
粉飾決算は法律違反だけど頭沸いてる?www
PROの時そんなこと言われてたよな
でもいざ蓋を開ければ12万🤣🤣🤣🤣🤣
デジャヴかな🤣🤣🤣🤣
8万円のPS5で買えない貧乏人ばっかの日本wwwwww
報復関税の応酬でゲーム機なんてとんでもない価格になるからしばらく待ったほうがいい
それが割高低性能ゴミ天堂だけだろ
PSは互換ありで作りやすいし
Proは持ち歩けないからなあ
任天堂のゲームもできないし
コンコードガー連呼のソニアン=ニシの正体がこれでバレたなにじおばw
おいおい信じてないの🐷だけだぞ
粉飾決算なら世界のトップニュースだ
お前が貧しいだけ
6060ならしゃーない
また搾り取ってやるからよろしくなwwwwwwwwww
今の状況が続くとまず無理だよ
性能切り捨てるなら出す意味もないし
関税上がるなら
好調な北米もやべーな
それはベースが600ドル予想だったからだろ
700ドルならそのくらい
サードもSwitch2に注力するよ
これはぶーちゃんが一番直視出来ない事実ww
どう計算したらPS5が売れてることになるのか教えてほしいわw
ゲーム機持ち歩かなくてもスマホで暇潰しはできるしなあ…
SwitchじゃAAAはできないし
独身貴族舐めんな!
switch2 12万だけど
予定してたロードマップの進捗で遅れが出ることはあっても(半導体の性能向上の鈍化とか)早まる事はありえないから、2026年末発売とか予想してるやつがアホ
PS3の初期価格とPS4の初期価格比べてみたら?
GOTY候補全部遊べるのはPS5だけですまんなwSwitchとか言うゴミハードはポーカーしか遊べないんだっけ?wwwwwwwwww
先週日本ですらProのほうが売れてたけど
海外だと常にPS5一番売れてるぞ
おまえPS5さえ買えない極貧じゃんwwwww
無職🐷発狂すんなよwww
3DMarkのスコア45000くらい行きそうだな
まずSwitch2とやらを絵から出して下さい豚将軍様
さすればこの一休が見事捕えてしんぜましょう!
黒人女性になったピーチとゼルダに興味ない
次出たらそれ売って、次の新型グラボ買えばいいだけなんだが
CPUはそういうわけに・・・いかなくはないが、面倒の極みだからなあ
そこがダルいんだよなPCは
任天堂は外注でファースト作ってるけど頭おかしい?クソガイジwww決算ボロ負けで死にそうなクソ任天堂の何を見習うんだよバカがw
PCは処分がめんどくさいからな
先週だけとかw
海外だと常にって書いてるだろちゃんと読めよw
そういうこと言ってると得意のブーメランが炸裂するぞw
買うのはゲームオタクくらいだ
きっとゲーム機をDLしてるんだよ(笑)
任天堂の4倍売れてんのにアホかこいつw
Cpuなんてその時のハイエンド買えば十年持つ
さすがに残り二、三年くらいでグラボ変えたらボトルネック多少出るけど
えっいまそんななの!?
な?ゴキブリの方が前から他人を障害者扱いしてるだろ?
チップの製造元が台湾のところだからスライドするだけでだからPS5と変わらない値段で売るじゃね
その前にPS5値下げくるかもしれないし実際にブラックフライデーで大幅値下げしてるから値下げ出来る余裕はあるかもしれないし
5万超えるハードは売らなくていいよもう
PCの進化と言うよりPSの世代交代でPCの構成が陳腐化する
そういやPS3は599ドルだったんだよな
今のインフレのPS5よりたけえのか
スマン、ネタなんだ
元のコメントちゃんと読もうね?国内の話してんだが。
そのせいで出したくても中々出せなくなってるけどな
相手が子供だから円安で値上げも難しいしw
・Death Stranding 2: On the Beach
・Ghost of Yōtei
・Grand Theft Auto VI
・Metroid Prime 4: Beyond
・モンスターハンターワイルズ
5分の4がPS5で遊べるゲームで草
2014年のCPUでまともに何もできんぞ
お前は褐色キャラの魅力を分かってない
ナディアを見て魅力を学んで来い!
PS3とPS5が異常なだけだからな
価格と性能盛り盛りにしたところでゲーム作るのが間に合わん
泣いて喜んでるだろ
今、switch買う奴はバカ
よかったw俺も知らんでゴメンね
先週負けてるって書いてんじゃんちゃんとコメ読めてねえなこいつw
インターネットと動画視聴に限定すればだがね
アンチ乙今だけじゃないというのに
ジェリド「なんだネタか😮💨……」
ぶーちゃん理解してる?
PS6は買い確定してるんだけど、その前にPS5プロ挟むかどうか
26年ならプロ買わなくてもいいような気もするし
28年とかなら迷わずプロ買うんだけど
サードからハブられまくってて草生える
持たねーよ
ちょっと前のCPUだとWindows11にすらできなかったのに
ナディアは確かに魅力的だ
だが3次の黒人女性は反応しないんだ
言ってて悲しくならないの?😅
任天堂ルートで安くパーツ調達してもらえるんじゃないの?
たかが1週で盛り上がり度を推量るとか正気かコイツw
PS6はPS5より安くなる可能高いよ
高価格の主な要因が物価高と為替なんだから調達ルート如きで変わるわけない
コスパガー!なんて言って空しくならんか?
CSの世代が変わるとPCの要求スペックが跳ね上がるのに何故か動作環境維持できると思うらしい
言いたいことはわかるんだけどね...
頭お花畑やなぁ
ドル円が250円ってやばすぎ
スイッチってソフト何も無いよな6年でゼェゼェ言ってソフトクレクレも言えなくなるね
いや、300か
ログアライじゃなくてLEGION GOなら持ってるけどホライゾンは720Pでもガクガクだぞ。
検証動画の奴ってサイパンとかもだけど、ゲームプレイ部分じゃない導入部とかだからあまりあてにしない方が良い。
俺も遊べると思って買ったら全然だった。半分POE2の為でもあったんだがPOE2も動かないと報告があるから結局PSでやるわ・・・。
確かに
でもSwitch2はSwitch以上にサードが集まるから心配しないでくれ
キエフな?
ファルコムの決算みればわかるよ
信仰心が足りないわ
じゃあなんで低予算インディーズゲーが出るんだよ
毎度言ってる事がアホなんだよ豚は
それでもゲーミングPCよりは省スペースだろうな
どこも売上げ減か赤字のどちらかだなw
されるだろうし先のことは分からないかな
なにを根拠に
ファルコムはかろうじてPS独占も出してるなw
どうかな
その頃はps5が標準だろうに
またハード性能に差が開いてマルチだと足引っ張られるからほんとうんざりだな
どっかの負けハードじゃないんだからよ
空の軌跡時限独占かな?
そんなルートがあったら既に発売してるわ!
wiiuで大して集まらずに死んだ事覚えてねえのかコイツ
周瑜「ゲボッ」
PS4クオリティーが120FPSになったり8Kになったりするだけだから新技術が生まれないと変わらん
無理だろ
任天堂の主なサードって中小和サードやで
それがSwitchのせいで次々◯んでいってるのにSwitch2まで生き残ってない
PS4以上のスペックとDLSSで縦マルチが容易になるからね
サードの方がPS5以上のハードクレクレしてるよ
任天堂はそれに応えられるの?
マーベラス、日本一、ファルコム、ガストの四天王がいるから安泰だね
ゴキブリ大量解雇した方が儲かる
マルチで出さないよう懇願するほうが先じゃねーのか?
携帯機じゃ無理
あ〜スイッチ独占で死にそうなやつね
7年周期で新ハード出してそこから2〜3年で世代交代するのがPSハードだからな
それを十何万で売るんだ?
3が爆死して4で下げた訳だが、5でまた元に戻してるからな
ニッチなコアゲーマー向けにライブサービスで稼ぐ路線のようだから
PS6でもハイエンド向けだろうな
switch2のことか
そんなことになったらゲーム機もゲーミングPCも一緒に終わりだな
まあやったとこであんま意味ないと思うが
中国のAIのチップがTSMC生産なのバレてトランプが圧力かかって台湾が中国に売らないようにしたし
最新のはオランダの露光ないとダメだし
それだと6万以上は確実だけど、誰が買うの?
AMDとNVのGPUを比較のは大変失礼である
そもそも比較できないほど性能差があるだが
わかってない奴はコメントするなよ
これもポリコレガイジハードなんです?
ああ
せめて同発ならな
マベ以外はかつてVitaを支えてたメンツなのにどうして・・
そんなことになったらオマエの命も失われるから心配するな
笑ったw
ゴキちゃん発狂しか見えないが、、、
じゃあ何でPCにゲーム出てるんだ?PCの方が高性能ナンダガーって言ってるパソコンガってなんなん?
PROスルーしてPS6買えばいいだけ
なんならPSポータルあれば事足りるよ
君は要領も悪い上に、先も見えないのかwwwww
3万5千円ですよ?PSポータルwそれ相手に何がコスパですかw3万5千円でPS6並のPC組んでみろやぼけえwww
狂人は自分だけが正常で周りはすべて狂人と思い込むそうな………
ハリウッドがNVIDIAとUE5に頼って、ネタもゲームに頼っているので、依存はハリウッドの方が深刻
PS用は28年~29年じゃないかな
そうだよ豚の発狂しか見えないぞ
当てずっぽうだったの?
リークに当てたも糞もないと思うんだけど
正解!
その先はゲーム機がクラウドに溶けてるだろうから
・2026年後半にUDNAアーキテクチャのGPUが投入される
・PS6に同アーキのGPUが搭載される
これをどう解釈したら同時期にPS6が発売されることになるわけ?
マジでIQ低そうだな
というか、洋ゲに興味が無くなったから過剰に性能を上げても仕方が無いと感じるようになった
もうPS5で十分やん、ロード早いし
和ゲのクオリティならPS5で十分だしゲームデザインに力を入れてくれ
へー、そうなんだ。鏡みた?
狂人日記か
そりゃ豚が買えるわけないだろ
「すまねぇ、コンコードバンドルするから許してくれ」
ん?PSはPCを超えてるんじゃないのか?
PC以上のゲームなんだからPSのグラはハリウッドレベルじゃないと釣り合わないだろ?
2028年な気がするけど
30年後ぐらいかな
そりゃゴミは金出して買うもんじゃないものw
大手和ゲーは世界でもトップクラスのクオリティなんやが
釣り合わせる必要性って何?
今でも低予算インディーズ出てるよね?
何で無視して天井まで性能使わなきゃいけないんダガーしてるんだ?
どうやって生活してんのお前?
そもそもコンコード開発費2億ドルの話ってどっかの海外YouTuberが言い出した事らしいじゃん
そんなのが情報としてアテになるのかよ
ハリウッドと組むってソニーが何やってるか全然知らないのか?
Switch買う奴がバカだなwwwGOTY候補がポーカーしか遊べないゴミスイッチwwwwww
ps5proではスイッチ2に勝てないって言ってるようなものwww
ゴキくーーん?生きてる???w
そりゃ豚はブヒッチでドラクエ3やって老眼に悩まされてるからなwww
任天堂じゃあるまいし、何作っても売れず、評価されずwSONYには敵わないで特許ゴロwwwwwwww
性能PS4にも及ばないゴミがなんだ?
早くても2028年末あたりじゃないか
大ヒット後コケるいつもの任天堂が見られそうだしな
ホントバカで陰謀論とか信じちゃう情弱なのよ
もし仮に宮本茂が飲尿始めたらブーちゃんたちも真似するやつが出てくると思うわw
あつ森が本当にじわ売れしてるならポケットキャンプがサ終するはずがあるまいて😭
現時点のDE参考で
PS6なら放っといてもそれなりの性能に落ち着くのはわかるけど
ブヒッチ2とかどんなゴミ出して来るかほんと楽しみだわ
オレツエエエエエしてんのに
CPU10年使うわけねえだろボケかよw
トップクラスの所でパッと思い付く所で言えば
コジプロ、カプコン、フロムかね?
昔はゲーム機として魅力的だったんだけどねー
これも時代の流れか
携帯性は維持して、PS4並みの性能で4万位だったら買う。あくまでサブハードだし、それ以上は出せないな。
あれ?撤退するのは任天堂だろ?
決算見た?
妄想家族www
はちまの書き込みはバイトの対立自演で書き込んでる他の奴等も全員エアプ動画勢だぞ
決算ボロ負けしてる雑魚が何か言ってらぁw
妻と子供にハブられてて草
つまり8万円後半で9万円
なんか響きがUMDに似てるしな!
100%買うわw
キモいな
子ども幾つだよ
任天堂・宮本茂氏「ハイスペックとか、ゲーム機の性能をどうするかみたいなゲーム戦争に任天堂を巻き込まないでほしい(笑)」
そこはせめて自分も嫁さんと子供と遊ぶ設定にしろよ
元のリークはRDNA5は出なくて予想より早くUDNAに移行するからPS6はUDNAじゃね?と言う内容
『CONCORD(コンコード)』を手掛けた”Firewalk Studiosと、モバイル向けアクションゲームを制作していたNeon Koiの2つのPlayStation Studiosを閉鎖することを公式サイト上で発表した。
↑もう閉鎖した所のソフトをバンドルw
君確実にこのニュース知らないよね?w情弱過ぎるぞwwwwww
おまえは口だけでPS5すら買えない底辺
PS2 39,800→16,000 【2,198万台】 大作、中小タイトル、ギャルゲー、ガキ向け
PS3 59,980→24,980 【1,027万台】 大作、中小タイトル、ギャルゲー
PS4 39,980→29,980 【948万台】 大作、中小タイトル
PS5 54,978→79,980 【600万台】 大作
PS6 119,980? 【364万台※】 ※ 週1万台販売の7年間で計算。
ポリコレモリモリです。
角川買って撤退とかお前の頭の中どうなってるん?
病院行った方がいいぞ
頭のなw
Switch2も性能期待すなって事なのに🐷は高スペック夢見てるのが滑稽w
ポリコレイドワロスリマスター堂の事かwww
思うよりも人間見る目はないということだ
これからは自分達の目を過信しないようにな😄
妻帯者で子供もいて幸せ者って思わせたいんだろうけど
妻と子供にハブられる親父の冷え切った家庭で草w
PS6が高くなるから廉価版としての携帯機を出すと考えるのが自然だね
とはいえトランプショックで恐慌が起きてる可能性も高いがな
お前のせいでマリオは黒人女性、ルイージはゲイのアジア人だぞ
持ってるなあ?
土下座切腹しろよ
無礼者!
どうせPS4ちょい下回るぐらいにしかならんから大丈夫w
50万とかで出すのかアホ?
世界中がポリコレから目覚めようとしている中、最近ようやくポリコレに舵切りし始めた任天堂さんw
まあそんなとこだな
ただ新しいだけじゃなくて、何かしらの技術的なジャンプがないと移行する意味ないし
返り討ちに合うのがオチ
現代版のマッチ売りの少女みたいな話やねw
ハイエンドPCの光で妻と子供が浮かび上がるんかw
買収されてIP取られて捨てられるだけだな任天堂
任天堂・宮本茂氏「ハイスペックとか、ゲーム機の性能をどうするかみたいなゲーム戦争に任天堂を巻き込まないでほしい(笑)」
負け犬が手を組んでも勝てねえよ
今のMSと任天堂ってどっちも過去最弱じゃね?
NXとかいう幻のハードの事?
放っておいてもそのうち出るよ
ブヒッチ2とやらと違って
PS6からそうなるだろ
PSポータルで既に達成してる話だし
あと5年くらいしたら正式に何年後に発売ってニュースで発表されそう
フィルが適当こいて死ぬ未来しか視えない
箱事業だけでも格上なのに任天堂ごときが対等な立場だと思うなよ
子供向けゲーム機なのにそこまで高性能にする必要は無いだろ
アニメーションが今より滑らかに動けばいいレベルだろ
と思ったけどPS5の発売から6~7年くらい経ってるのか
ガッタガタじゃーん
コロナの無職期間が結構あるからね
お前が洋ゲーに興味なくなった?
だからなんだ?wwwwゴミ1匹の決意なんか知るかばーかw
自分自身の存在を俯瞰して見れねえんだな?低能がwwww
仕様は2016年には固まるだろうけど
高いのは日本だけで単に貧しい国になっただけ
アメリカなんか1ドル100円で見ればPS5は最初の値段と変わらん
proもplusも全部な
方向性が全く違うから無理
だけど、組んでメリットがあるならソニーと組めばいいだけの事
方向性が違うからわざわざ倒す意味が全く無い
ゲハでは必死に争ってるけど任天堂とソニーは別に仲が悪いわけじゃないしな
まあ、意識はしあってるだろうけど
中華企業にIP買いたたかれるか?MSにIP買いたたかれるか?どっちがいいかなって感じよねw
底辺では底辺の想像力しか持ちえない
悲しいことよ
おのが程度を知らんとはな
最底辺のゴミが見てる夢はこんなにも醜く浅ましいものとはな
?
日本人からしたら値上がってんだよ
オメーみたいに隣国に住んでないから
今の時代のシーマンだろ
円安なんだから当たり前だろガイジwww
死ねよ低脳
お前が働いてないだけでは?
決意じゃなく、ただ興味が無い
2026年にこのあたらしいチップが出るってだけw
豚の放浪の旅は終わらねえ!ドン!!
いいこと教えようか?
ここに居る奴らもれなく底辺だぞ?w
そうだけど?
馬鹿発見
為替次第で日本円なんてコロコロ変わるんだから今〇〇万とか予想するだけ無駄ってことやぞ
発見する前に鏡見ろよ既に馬鹿いるぞ
これだからゴキステは信用できないってこと
まともな会社は為替予想して経営してるけどそれも無駄ってこと?
可哀想に…逃げ場のない世界に絶望して、そんな妄想の世界に行ったんだな
もういい!好きなだけ浸れ!
こいつ連投ヒンコンガ
ニシ君は老眼なので滲んで見えて悲しいねw😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
イワッチ助けて
早く潰れろ特許ゴロがボケえ!
ぶち○すぞこらあ!としか思わんな
ドラクエ3リメイクもカスが消えてりゃドラクエ11ベースだった
全ては任天堂というカスが存在してることが元凶!くたばれ!
12万くらいなら怒らんでしょ?
お前みたいな貧困層とは違う層が買ってるんだし
ゴキステは安心して買えないってわけ
コントローラ安くするとか壊れにくくするとか
ユーザビリティを意識して作ってくれねえかなあ
ワンチャンedgeの機能付いてるかもな
作りを簡素にして
フルッチ「・・・・」
なんで返信という形で煽らないのか不思議だねえ?その方が直接的に馬鹿にできるのにw
もしかして、煽ってたつもりだったの?それで?wwww
PS6もう出るなら「PS5って結局何だったの?」って2年後に言われてそう
ナイナイ
5年は早い
PS6タイトルが動くならXSSみたいに携帯機の低性能向けに最適化の必要がある2度手間ハードになるし
PS5が動く携帯機だとしてもそんなの出す意味あるとは思えんし
ユーザーは買い支えてやれよ
ゲハ三国志楽しみだなぁ
PS6は実在する
スイッチ2は実在しない
PS4の新作ってSwitchマルチの弊害やん
もう大手はとっくに世代交代してるのに取り残されてるよ君
10年間PS3すら超えられない任天堂のが酷い
10年そのままが普通で定期的に交換してるやつはキチガイ
これが真実
誰が買うのってレベル
ポータルのことスキッチっていうのやめなよ
超える必要ある?
26年はグラボのことじゃねえか
PS6は27年だな
最近の決算見比べて必要ないと思うの?
スイッチ2で対応?
買った直後に型落ちになるの可哀想wwww
12万の高額ゲーム機買ってこの仕打ちとかソニーは鬼だなwwww
PSを高い高い言う奴はどうやってPCの性能維持する想定なんだか
メルカリで50万で売るから買ってや
任天堂をソニーと間違えてますよw
現実と乖離が過ぎておぬしもとっくのとうに壊れたのおwwww
PS4時代ってステラーブレイドみたいなゲームを開発支援してたことないだろ
ゲームに性能は必要ないってまだわからないの?
ゼルダの伝説シリーズのすべてのタイトルがプレイでき、その中にはリマスター版が制作中であると長い間噂されていた2つのゲームも含まれています。
YouTubeで公開されたテスト動画では、naga氏が、RAMを標準の2倍の8GBに増設したオーバークロックシステムで、『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』や『ゼルダの伝説 風のタクト』などのWii Uゲームや、『New スーパーマリオブラザーズ U』、『Epic Mickey 2』などのタイトルを問題なく動作させている様子を紹介しています
興味深いことに、改造およびオーバークロックされたシステムでは、ゼルダの伝説 風のタクトを1440pの解像度で許容できるフレームレートで動作させることもできています。
↑
これがスイッチ後継機や!
おまえが4Kテレビも買えない糞なだけ
直後(数年後)
さて加入しないと
オンラインゲームをいつまでも
楽しめないんだよね
任は嫉妬しまくるニシリーカーが居るから嘘をつきまくり
故障率?
コロコロ変わる(7年)
リアルな数字で草
しょうもない甲斐性なしだからそんな世界しかねえんだよwてかそれも妄想かwwww
ハードというより互換性とかOSがなあ、
PCでやればいいじゃん
性能上がってるふりして高額になってるから、金額比にすると全然だからな
当分来ないぞ
そんなわけあるかソニータイマーついてるハードだぞ
ソフトの本数に決まってんだろ
任天堂って同性婚許容してるからね
同性婚差別しない!ってよ
そろそろ背面ボタン標準にしてほしいよねえ〜
>pro買った奴wwwww
たった12万ぽっちで?
早くて2年後に出るとしても2年で12万とか20万とかそれすら貯められないの?
スマホすら買えないレベルやん どうやって生きてんの?
PS5 Proは、ベースモデルよりもはるかに優れた処理能力を備えているように思われます。なぜなら、このシステムは、Unreal Engine 5がどのようなビジュアルを実現できるかを初めて示したデモを、現在市場に出回っているどのコンソールよりもはるかに優れた品質で実行しているからです。
Cycu1氏が共有した新しいビデオで示されているように、『マトリックス リローデッド』のUnreal Engine 5デモは、PS5 Proのパワーと機能を最大限に活用できる専用パッチを適用していないベースシステムよりも、新しくリリースされたシステム上ではるかに良好に動作しています。
パフォーマンスを安定させるために解像度が変更される場面がいくつか目立ちますが、長年かけて導入された多くの改善点が欠けているUnreal Engine 5の初期バージョンを使用しているにもかかわらず、この要求の厳しいデモをコンソールが処理しているのはやはり印象的です。
PS5 Proの本領が発揮されるのはUE5タイトルなんだな
ソニータイマー?
知識がおじいちゃんやん
Switchですら故障の多さでWINNERなんだから次も防衛してくれよ😊
11年前に出たPS4で未だにFF14が遊べてるけど‥
じゃあファミコンでいいじゃん
おとなしくファミコンやってなさい
時代は
Switch VS プレステ
進めば高くなるだろうし、円高になってくれれば安くなるだろ
将来の話するの苦手か?
寝て起きたらすぐ2026年かい?wwww
お前に顔.射したい気持ちだ
switch2でも対応予定はありません
ジャンクコーナーにswitch山盛りだったぞ
switch2かな
この情報は、任天堂のリーク情報提供者であるNash Weedle氏によってもたらされたもので、同氏は、移植作業はフロム・ソフトウェアではなく、移植スタジオとして有名なVirtuosが担当していると主張している。
さらに、2022年最大のゲームの移植版は、2025年の年末までにリリースされる可能性があるとも指摘されている。
キターッ!ゴキちゃん脱糞しろ
決算見ろよバンナムがSIEのライバルだよ
俺は任天堂ハードなんていらねえからねえw
以前は居なかった中華転売屋を含めてもPS5Proは初動PS4Proと同じくらい
無印PS4に大してPS4Proは1割しか売れなかった
今後中華転売屋も減るPS5Proはそれ以下になる
モンハンワイルズは皆PS5通常版でプレイする
PS5Proを買うのはガジェオタだけ
皆PS6待ち
転売屋の餌にするなよ
うちにも友達が台湾の屋台で買ってきたP54ならあるなw
甘ったれか?ソニーは技術力ねえところとか見向きもしねえぞ
当然任天堂なんぞなw
ゴミみてえなハードでよくも足引っ張ってくれたなあ以外の感情があると思うのか?ww
俺のはPS2004だな
何?中国のパチモン?
死ぬまでにPS10までできるかな
6はどうなるか予想できんな
CPUで革命なんか起こせるとは思えんし
自慢のPCでやらなかったの?
AIでなんかやってくれるやろ
PCもPS6も買えない貧乏人は任天堂ハードで我慢するしかない
貧乏人で任天堂、貧乏任天堂www
その後はPSアカウントでユーザー引き連れて本格的にクラウド移行だ
あなたは持っていないんですね?
周りも持っていないと安心したかったんですか?wwww
🐷は馬鹿しか居ない
妄想👎都合よく解釈して乗り切ろうとするな雑魚めw
全部予想して買ってるだろ
君には覚悟もなければ将来も見えてない
まあ国内価格は18万は下らないな
ソニー信者はちゃんと買って信仰心示せよ
880 4K60fps以上が常に出る機能ならいいんだけどね
二重人格なのかなあ?wそれともつい本音出ちゃったから言い換えたのかなあ?w
PS5はPS3と同じノリで終わりそうね
安心しろゴキ共
アメリカンファーストSony様はもう日本でPS6を売ることはないから
PS5proをもって日本人にとってのPSは終わり
PS5を抱いて墓に入れ
Switchで出すからPS5版にシフトできなかっただけ
ドラクエ3リメイクくらいのレベルならPS5である必要ないからなあ
なにせ敵はPS3未満故に
盛り上がらないでクレクレ〜
すぐ壊れる(訴えられた)Joy-Conを海外では無償修理するのに?日本ではしてくれないのは何で?w
古いネタで生きてんなあ
いい加減アップデートしなよ
こうゆう詐欺みたいなヒトデナシ商法ばっかやるからチョニは嫌われんだろWWW
トランプ相場でゴキ捨て6はノーマルでも15万くらいいくんじゃねえの🤣WWWWWW
おだいじに
RTX4090比でどれくらいの画質パフォーマンス出せるのか
RTX4090が今450ワットだから、どれくらい消費電力パフォーマンス出せるのか
ワールドが一番盛り上がったよ
逆に1ヶ月ぐらいでサーっと盛り下がったのがライズサンブレやな
カジュアル層がメインターゲットのCS機という枠の中でスペックを追い求める方向性は
価格的にそろそろ限界が近い
なんだか悲しいな
ダウンロードしなくてもクラウドでラグも無く快適にゲームできるみたいな事言ってたような気がするんだけど
個々の住んでる場所とか環境とかあるから、ラグが全く無くなるって難しいのかね
決算見た?
日本の話な?
何故日本限定?
ここが日本だから
日本でも任天堂より売上いいんだよ?
コクナイガーとか無駄だよ
海外市場重視でソフト開発されてるからみんなPS5に集まる
Switchには日本でしか売れないキッズ向けしか出ない
PS5ってPS4以上の普及スピードですよ
そんなの高過ぎるよ
意味がよく分からん
任天堂もSIEもグローバル企業だろ
Switch2はSwitchと大差ないスペックで2画面やろ
日本でも任天堂より売上いいよ?
日本でもサードの大作は結局ps5で買われてるけど…
決算からは成功としか見えんぞ
それは無いなネットが整備されて無い地域も多いし
ソニータイマーって保証期間までは壊れないって故障率の低さの証明やぞ
どこぞの保証期間内で壊れた挙句に有償で金取る任天堂とは違う
高額
やりたいゲームがない
なんだあ、またダンボールVRか
PS6がPS5pro以上の値段なわけないわ
高すぎたらソフトメーカーが作ってくれなくなるわ
無印とproモデルは違うんだよぼけが
PS4以下の次世代って何やねんw
じゃあ何であの決算なんすかね
Switchの次の世代ではあるけど現行世代にも及ばん旧世代機やろ
その頃はVRどうなってんだろうな
可能性はあると思うんだけど、いまいち乗り切らない感じだよな
転売ヤーだけ喜ぶなんて構造的にあり得ない
ユーザーが欲しがらなかったら転売ヤーは喜ばんよ
日本もPS4ペースで売れてて
PS5ProもPS4Proより1.3万台多く売れたよ
今まで6年~7年置きに次世代機を出してるからこれぐらいの時期って予想
発売後もしばらくは縦マルチだろ
値段加味すれば凄いことやな
ゲームじゃGPUクロック上がらなかったのにGCN😅
ただソニーはテンペストエンジンはDACチップで
別チップで分けた方がいいと思うけどな
マイナーチェンジであって次世代機とは別だから
PS5が2020年だったから2027年でしょ
プレイステーションは7年周期
そういう地域向けは旧世代機を売っとけばいいよ
心配するな。UDNAも最近発表された😅これから
戻る気配全く無いし
PS→PS2 6年
PS2→PS3 6年
PS3→PS4 8年
PS4→PS5 7年
PS5→PS6 6年〜7年
たぶんお前が年取って体感時間が短くなってるだけだと思う
そういえばPS4のゲームなんて最近やってないな
ああ、switch2のな
まだまだこれ以上のスペックは必要性感じない
そりゃSwitch2にも言える事よ
PSの場合高くても売れるが、任天堂機は親が子に買うものだから値段上がったら買わない
任天堂みたいにセンスのいい名前を思いつかないからなんだろうが
WiiU、3DSは失敗でしたね
GTA6?🤔
無知過ぎだろお前
MS箱が弱体しFO5もTES6も出そうだけど
んで2025年内にPS7出してくれ
フリーダムウォーズみたいなやつも嫌いじゃないが、もっとマシな感じで
声優の声AI使用みたいな話になる?からだめなのかのう
このままPSは消えていくしか無いのかねぇ。windows のゲーミングPCと3万ちょいからできるXbox Sと上位版のXに持ち歩きのSteam Deck と携帯ゲーミングPC
何処に入るってのさ?本体がなくなる事ももう無いし。
卑猥な言葉読ませるバカがいる限り無理
あれGTA5は
自分をバカと自己紹介してる奴、発見
任天堂に言ってくれや
24年度上半期ソフト販売本数
ソニー 1億3130万本
任天堂 7028万本
後2,3年後には出るかもな
つかPS4proってたった2年のつなぎでしかなかったのか
100タイトルそこそこのPS5は脅威の失敗ハードだからな
何か長く感じたな
ソニー自身が「失敗」と位置付けた事だけは評価する
たかがゲーム専用機ごときを高値で売り付けようという考え自体が傲慢だったんだ
PS6はユーザーに求められる性能と価格のバランス考えて安く売れ。二度と間違えるなよアホソニー
“私達はより多くのデバイスでより多くの人に素晴らしいゲームを提供することでより多くのプレイヤーに出会えるよう尽力しています
“私達はゲームを新しいプラットフォームに拡張し、初めてNintendo Switch及びPlayStationに人気の4タイトルを提供しました。
事実として、今月初旬にはPlayStation StoreのTop25に(Microsoft傘下のスタジオの)7本がランクインし、これは他のどのパブリッシャよりも多い物でした。”
これでアクブリタイトルのXBOX独占が貫けるとどうして思えるのか
でもソフトはswitchより遥かに売れてるし
最新おもちゃというドキドキが2年後にあるはずがない
PS5はその時点で終わってた
決算読めや
エルデンリング専用機じゃねーか
お前は一生大本営発表だけ見てろ
なんだあswitchソフトより遥かに売れてる事実は無視かあ
100タイトルって何の数字?
どう見てもストアに100以上あるんだが
ゲーム知らない無知豚
粉飾決算だと言いたいの?
マスコミにリークすればヒーローだぞ
品切れしなけりゃ結構売れるんじゃないか
PlayStation 4 Pro (PS4 Pro) 発売日 2016年11月10日
PlayStation 5 発売日 2020年11月12日
2年???
あーすまんすまん120タイトルだったわwショボwww
仮に120タイトルだとしてそれに大差で負けるswitchとはwww
ファミ通占い?
PS5ヤバすぎだろ
ソフトバリエーションは貧困
それがPS5
それに追いつけないほど大差で負けたswitchであった
それに勝てないswitch
お前はいつも何を喚いてんだ?頭クルクル豚か?w世界で圧敗糞雑魚ブヒッチ信者は愚かで哀れだなw
妄想キッツ🤮
また新種現る
そこから数年後ならまぁちょうど良いか。
ワールドもそんな感じだったし。
検索してアクションだけでも1000タイトル越えてるんだが
proの寿命はそんなに長くなさそうだ
あれは効く
アホ
ps5の次世代なら互換は無くなることはないぞ。
ps4から規格はほぼ統一されてるんだから。
な、なにゆえ
全部ps5でプレイできるんですよ
ソニーが有名人や企業にバラ撒いているから俺らが応募しても当たんないはずだよなあ
これは過去に久夛良木氏が言ってた通りにね
もはや進化のしようがないところまで行ってるし、これ以上はコントローラーを無くして
新しい操作体形を生み出さないと無理よ方向キーと決定&キャンセルボタンっていうレガシーからの脱却
それが出来なきゃ意味がないんよ
任天堂の市場はPSの1/4(2社の決算より)、任天堂の国内比率は21.7%(決算より)だ
仮にPS市場を100とした場合、任天堂に当てはめると市場規模は25でしか無くそれに21.7%を掛けるとPS市場におけるその割合はたったの5.425/100でしか無い。国内でPS5が如何に売れてないからってPS全体の5.425/100より絶対に大きいことは間違いない。大体全世界の30%は国内の市場規模は有るからね
ブタの理論は市場規模が1/4しかない時点で破綻してるんだよ。誰でも理解できるであろうこの話、任天堂信者には難しい話なんだろうか?
なんだ自己紹介か
豚は買収ニュースで頭壊れたか
何この妄想
PS5のゲームタイトル一覧のまとめWiki見ても700本以上あったけど
でもソフト販売数、PSに負けてるよね
PS6記事で次がない?
豚、お前の妄想話してもwww
また🐷の捏造だったか
豚って100以上数えられないんだろ
横だがPS5専用じゃ無いと意味ねーだろ
PS4でもPS5でも遊べるソフトが1000本あっても、それは多くのユーザーが必要としない無駄に高性能
且つそれを言い訳に高額化したハードを仕方なく買わされた事の証拠でしかない
クズソニーの悪徳商売を自慢してどうする?
PS4で遊べるタイトルをPS5タイトルに入れるマジキチが話しかけてくんなよ
4kでのフレームレート底上げと今度こそちゃんとしたレイトレ実装やろ
何故ゴキは自分にブーメラン刺さる発言ばかりなのだろう知能に重篤な欠陥でもあるのだろうかね
インディ発掘と支援でソフト数水増しは自分のところでもやってんのに…
その優秀なインディ発掘支援してた人を失望させて自社から放出してその道閉ざしたのは言うまでもない自分なのにねw
あ、あとPS5で完全版商売って上手く行ってないでしょw
うわ、なんだコイツ
したり顔で的外れな事言ってる
switchに後方互換が無いからって絡んでくんなよ、🐷
2020-2026
調べてみなよPS5タイトル
それを100タイトルとか嘘言ってる豚
いやあんたらが有難がってるロマサガ2もドラクエ3も遥かに良い環境で遊べるんだから意味があるやろよwPS4ソフトとかフレーム固定にされて無きゃ60fps化するんだしなコレがPS5発売日に買えて色々試して凄く嬉しかったし
お前の言い分じゃブヒッチ2は0からスタートって事だなwww
PS5のブーストモードも知らんの?
また妄言か
苦しい言い訳すぎるだろ
だから何の数字だよそれソース出して
こっちはストアで検査するだけで出てくる数字なんだが
ロードが高速になってテクスチャのクオリティーが上がるとPS4タイトルでもPS5専用タイトルになるらしいぞ
お前と小島じゃソニーに対する貢献が比べものにならないからしょうがない。
そもそも関係者に配るのは販売する奴とは別だろ。ジムライアンも退任時に貰ってたし。
おまけに外付けのSSDに入れててもいいしPS4ソフト
何言ってんだコイツ?
PS5版にアップグレードするって知らないのか
だから頭悪いって言われるんだぞ
PS5専用タイトルの本数は、2024年11月時点で約125本が存在します。これには、今後発売予定のタイトルも含まれています。
PS5専用タイトル100本とか嘘言ってる豚
お前らが信奉するブヒッチ2のブヒッチ互換とかPS5のPS4互換みたいに神掛かったもんにならんぞどうせw
スイッチはブレワイとかマリカ8とかスプラ1とか全部数に入らない事になるな
125タイトルにswitch負けとるんか
たまげたなあ
ソフトは貧乏
それがPS5
125本に4倍差で負けてるクソ雑魚がいるってマ!?
明らかにアンチの工作やろ
PS5 Proが売れてしまうと困る勢力の妨害工作
なんで専用ってアホな事書いてるんだ?
PS5PS4両方出てるのはノーカンナンダガー?
今すぐ病院行け
精神科な
それに負けてるswitchクソワロタ
調べてみろよ
嘘ばっかいいやがって
アクションで検索して1110超えてるぞ
125タイトルに負けるswitch笑
普通PS5タイトルといえば専用だろ
併用タイトルと勝手に拡大解釈したのはお前や
インディ合わせても125本とかあるわけねえ嘘の少ない数字出し必死だなぁ
🐷「ケツバトラーはゴキの造語!」
縦マルチはノーカンとか頭おかしい事言っても現実はPSが1位だから発狂すんなよ
本体価格20万くらいか?
専用の意味さえわからんからキチガイなんだぞ
ほんと豚ってアホだよなw
限定勝負しても勝てないってwww
シリアルナンバー入ってるんだが?
だから専用じゃないとダメな理由って何なの?アスペ豚
今度はちゃんとした国内実普及数のスタートダッシュ決めろよ
PS5みたいだとソニーのマーケティング真に受けたサードが死にまくるからよ
あんなゲームでグラフィック良くなっても何も変わらんやろ😅
特にドラクエリメイクのほうは殆ど動かんしw
専用を辞書で引いてこいよwそうやって全てを都合よく解釈して生きてきたんだろうけど
お前の周囲がかわいそうだわ
でもよあんさんがブヒッチ版遊んでる隣でワイがPS5版で遊んだらあんさん悔しさからワイに殺意を覚えると思うでw
サード死んでるのブヒッチなのに擦り付けんなよ糞豚
来月出るケツバトラーはちゃんと買えよ
いや現時点で世界覇者状態でゲームが出まくる状態やんそんなブヒッチに圧勝しまくって欲しいん?w
モンハンワイルズG級実装時位に投入だろ?
だから、今ProだのPS5だのワイルズの為に買うのはアホって感じでしかないと言ってるだろ
挙句PS5より安くなったら糞間抜けだろっての
専用の意味聞いてるんじゃなく専用じゃなければいけないって理由を聞いてるんだけど
日本語もわからないのか
お前が辞書で調べて答えてね痴呆豚
どうせブヒッチ2に出すのは不可能やで性能でも無理だけど140GBのゲームとかどう削ろうが無理w
PS5の場合ステラ・ブレイド?がキラーになるのか、って話
意味不明www
それを言う奴は客として見てないハードがProなんだけどいまだにわかってないのか
低性能でソフトが出ないハードがいらんのだが
何で専用に拘る必要があるんだ?
対応してない専用ソフトって何だよ
2020-2026
125本
そして専用以外を数に入れて必死な信者がもっと草
何?それってPS6もでたらまた買う客しか見て無いという事?
ならそれはそれで勝手にどうぞでしかない
で、ブヒッチ専用ソフトってなんぼなん?
さすがにそこまではいかないと思う 6までは確実に出る
ただ6はデジタルだけでもうディスク再生はやらないかもしれない
5proはディスク再生できるコンソールとしては最後になる可能性はある
んで、ブヒッチ専用ソフトってなんぼなん?
Switch2の話してねーのにゴキブリ脳はほんとアホやな
Switch2ではどう引っ繰り返ってもでねーよ。PS6だけ注視しとけっての
ムーブがアイスボーン時に発売のPS5と何も変わってねーなって感じがしてたってだけ
当たり前だろそれが商売だわw
というか買わないで文句だけ言うお前らみたいな客ですらないカス連中を慮る必要なんてあるわけねえだろ笑
スイッチで出ないんだからどっちにしろPS5買うことになるじゃん
何もかも妄想だけで自己完結して叩けるのは感心するわ笑
お前精神科で診断してもらった方が良いよ
それはPS6がきても同じこと
2029年でいい
なんならPS5が海外2021年末国内2022年末で良かった
焼印?
決算読めや
でも低スペ
日本での開催にも期待 2024年11月21日
PlayStationのブラックフライデーセールでは、PS5本体やPSVR2、DualSenseといった周辺機器を在庫限りの特別価格で販売。海外のみで展開されている直販サイト「PlayStation Direct」ではPSVR2が最大40%オフとなるほか、DualSenseは最大25%オフで販売される。
またサブスクリプションサービス「PlayStation Plus」では12カ月のメンバーシップを最大30%オフで販売。PlayStation StoreでもPS5/PS4用ゲームのセールが行なわれる。
日本も12月3日のPS誕生30周年に合わせて特大セールが来そうだな
そういやす
ハードが糞なら専用ソフトがいくらあっても意味ないやん
その頃は任天堂がCS業界を撤退してスマホにゲームを出しているだろうな
どれだけ笑えるハードになるか、楽しみだ
日本でPS5PRO売れてるって言ってるやつはバカ
ハブッチなんも無いな
それSwitchですやん🤭
PS5が億本と言いつつPS4ガー
最近まで豚やってたやつで現役豚はこれだから
PS5版が売れたのはPS4版が売れた分だーはガチイカレ矛盾
お金かけて、力技で上げてるだけになってる気がする
合算でそれだけか…
ゲームに限った話じゃない
スマホやPCも同じやで
テクノロジー界隈は価格と性能は絶対に比例する
君は自分が不甲斐ない結果を出しただけなのにみんなそれを他人のせいにして生きてきたんだね。
PSが今まで勝てたのは粘って、粘って結果勝つというのがいつものパターン
最初出遅れたって関係ねえ!最後はユーザーに踏ん張りで勝ててきたんだよ
それを君は後から来たのに理解せず、仕切り直しなどという的外れなことを言ってるんだ
恥ずかしいとは思わないのか?自らの頑張りで敵を倒したいと思わないのか?
ドラクエ3 80万(マルチ)
どうしてこうなった🤢
高すぎて日本で死産だよ
PS5はまだ最初そこまで高くなかったからなんとかなった
PS6に国内向け和ゲー全然出ないだろうな
マルチするだけ無駄なコストになる
記事見れば馬鹿はお前だけどな
PS5は最新鋭から1段階古い企画を使ってたし、PS6ではこれのもう一個先でこれをカスタマイズするだろうって結んでるぞ
まともな運用実績もないもん採用するかよwおまけに一番たけーやつをさあ!
スイッチさんは台数あるのに何でマルチからハブられてるのかな?🤡
ブヒッチが何でハブッチなのかわかって無いなww
FF16ってそんだけしか売れてないんか…😅
300万本ってもはやAAA級とは言えんレベルじゃん
なんか知らんがPCで発狂してるのお
スマホから見ると何で発狂してるのかまじでわかんねwwwww
まあ引きこもりではちま見てるやつだwろくなやつじゃねえなwwww
ドラクエの80万本(世界)の方がやばいってことに気付こうなw
でもPS以外にユーザーのいるプラットフォームないじゃん?
PC セールでしか買わない
箱 ゲーム買わない
Switch ゲームに興味ない
馬鹿にできるもんなあw
低能には擦り付ける以外の策もないしなw
マイクソテンドーぼろ負けゴミハードはもう永久に出ないんじゃね?
出ても意味ないしwwww
お前の感想は要らねえんだよなあ
俺がお前ははよ○ね!
言ったところで何言ってんだ?こいつだろ?
それがまんまお前の感想なんだよ
まーた自己評価してらブレード
PSはハードじゃなくてアカウントで規制されるから日本のを持っていっても意味が無いよ
Switchはアカウント関係無くオフラインで出来るし、日本のパッケージにも中国語対応、さらに為替を無視したレートで価格設定されてるから転売で利益が出やすい
今と変わらんか、今より悪化するな豚にとってはね
頼みの綱のファミ通週販もSONYに握りつぶされるんだぜ?wwwww
週販なくなれば豚にとっちゃ辛い辛い現実だけが続くようになるwww
先にお墓を作った任天堂は先見の明があるね
普及して無きゃPS6は能力の持ち腐れなのでは
はい、さよなら~
なるほど、お互い様ということか
PS本体にゲーム専用だった機種があっただろうか
でもないな
俺のスマホ中古で8500円で買えたし。
例えばPCだってセルロンがいくら性能上がってようがゴミみたいな価格にしかならんだろ?
信頼とブランドってのは確実に存在するよ
ミリオン行かねえとは
メタファーだって行くのにな
やっぱランダムエンカウントで2Dじゃ駄目!
ゲーム実況とかでまだPS4でやってるヒンコンガいる?いねーよなあ!
馬鹿でも気づくwお前は馬鹿未満だwwwwww
おいおい3分の1にもなれないゴミにそんなこと言うなよw
にしても使えねえw買わねえならマルチに割り込んでくるな臭任天堂!
リメイクで2DHDになるとかありえねえ
から!
PS3すら何事もなく起動するわ
こないだ倉庫整理で通電したけど
1万以下の低スペスマホとCeleronPC
そしてPS5は高いと吠える
え、君最近の性能向上を体験してないのにそんな偉そうなこと言ってんの?
テレビはもう4K未満探すの面倒なレベルじゃね?
8Kはまだ全然だろうな
誰も見向きもしないようなレベルの中古品漁ってるやつがなんでここにいるの?
そら吉田も出世するわけだわ
PS5買うからって、速攻でPS4手放してたバカいたなあ?
で、例の在庫なし状態で2年近くよ
壊れたらPS5修理してPS6手に入れてから手放せよ
ほんと学習しねえなあ
ソニータイマーの見事な誤用
あんなクッソしょうもない時代遅れリメイクじゃブースト最大でもそんなもんかwwww
終わったよドラクエは→💀
PS5はリージョンロック無いよ
日本で買って輸入するだけ手間で送料かかるから無駄だろw
Switchが何故中国へ流れるか知ってるか?中国テンセントで売ってるSwitchにはリージョンロックされ
遊べるソフトが少なく日本のSwitchを買い中国へ流れて行ってソフトのLanguageも中国語入ってるので問題なく遊べる
つぎは198,000〜238,000あたりか?まあ、この世界情勢で次が来るのか相当怪しいが
WiiUの半分の爆死やん🤣
コロナで2年足踏みしたからな
流石に26年は無い、最近やっとPS5のライフサイクルが折り返しやら中盤云々言ってたばかりだからな
住み分けていくんだろ。予算の無い奴はFHD・30fpsでPS5を使い続けろって事でしょ
PS6発売日に飛びつくでもしないならPRO買ってのんびりPS6ソフトが普及するの待っても問題ない
そうなってもらわないと君らが困るもんなw
時代遅れの老害が偉そうに語るな
ああこれがPS4proパワーか、と勝手に思ってたんだが、PS5はあんまり関係ないよな?
何年前の話よ🤣
26年には性能リークされるだろな
699ドルか799ドルだろ
為替次第
PS6待ちます
それProっつーかSSD換装組ちゃうの?
出た時に買わないバカ
獲得出来たから次はGPUでもって感じか。SONYもAIの研究はやってるからPS6とAIで資産共有して
後押しでもするのか?
携帯機の噂もあるのか
ポリコレ規制入ってんの?
ソニーはいい加減キチガイじみた事やめれば?
後は日本で発売してくれるかどうか・・・。
価格は為替定期
あと日本で売らない理由とかないやろ、今でも全体の1割は日本やぞ
ポータルがストリーミングゲー対応始めたから方向性は見えたと考えて良い
適正で買えるのは更に2年後だけどな
まず26は確実にありえない、3→4、4→5よりスパン短くなるやん
メーカーの方はついていけるんかね
上は大手が3桁予算でやるしスマホでも2桁はザラでもっと下を見てもインディーズスタジオが
台頭してるし上も下も地獄だぞ
PS携帯機かも
それってPS6が大変お手頃価格になるって言いたいのかな?
でないと転売ヤーがそういう風に立ち回れないんだけど
ブーちゃんはPS6が高くなると思ってるの安くなると思ってるのどっちなの?
はよ出して
本体あっても結局PCゲーしかやらんから
やっぱゲーム機ってソフト数が問題なんやよ
switchももう2年くらい沈黙してる
なんか早い気もするけどw
PCの性能上がることに文句つけないのなんなん?
万年最弱だろ
PS=AMD純利益1180億円ともはやライバルと呼ぶにもおこがましい差がついた模様
任天堂陣営についた先見の明
エヌビが儲かってるのと任天堂の減収減益になんか関係あるの?
PS5持ってるし初期のやつだけど
PS6は15万ぐらいか?このままだと…
つまりPS5の2.2倍程度。まぁそんなもんよ
その進化で具体的に出来ることを予想すると、グラフィックスはちょとだけ上げて、余力はフィジクスに全振り。つまり建物のリアルタイムによる詳細な破壊表現。煙や爆発のリアル化。衣類のはっきりとした物理表現。
この辺は技術デモで観ることができる。そういうのが実際のゲームに組み込まれていくことになる。特に煙や爆発表現なんかは進化を感じるだろうね。
今のゲームはその辺がしょぼ過ぎて萎える
少なくとも2030年まで絶対出ない
売れなくても出す
PS5がユフィDLCみたいにハブられる未来が見える
順当にいけば2027年の今頃発売かな?
ただAIのサポートを必要とするようなユーザー層が買える金額かどうかが問題だが
お前馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2027年には世の中良くなってることを願うよ
家ゴミの嫉妬は続く