関連記事
【【中居フジトラブル】カンニング竹山さん「憶測、憶測、憶測ばかり。SNSで解説する人は関係者でも取材者でもない」】
【南海キャンディーズ・山里亮太さん、週刊文春の訂正について言及 「間違えましたで終わることなのかな」】
【古市憲寿さん、週刊文春について「廃刊したほうがいい」「ウソをつく媒体なんだなってことがみんなわかっちゃった。使命を終えた」】
【【文春記事訂正】中居正広ファン「中居くんは無実!トラブルなんてなかった!中居くんを返して!」】
フジ調査報告書でカンニング竹山、三浦瑠麗らはメンツ丸潰れ…文春「誤報」キャンペーンに弁明は?
記事によると
・フジテレビが設置した第三者委員会の報告書が公表され、中居正広氏と元女性アナとの関係が「業務の延長線上での性暴力」と認定された
・フジテレビはこれまで「週刊文春」の報道を「誤報」とし、訴訟を示唆するなど強く反論していたが、第三者委員会の調査結果により、局側への世間の風向きはより厳しいものになっている
・さらに文春を批判していた出演者や文化人たちが一転して批判の的に
・フジテレビ『めざまし8』の出演者だった古市憲寿氏は文春が記事内容の一部を訂正した際、廃刊を提言していた
・お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太は1月末に「文春は間違っていた」と発言していたが、報告書公表後は「衝撃を受けた」とトーンダウン
・コメンテーターの三浦瑠麗は1月22日に自身のXで「文春の印象操作にフジが引っかかった」としていたが、報告後も「誤報の指摘が十分でない」と主張し、SNSで立場を問う声が上がっている
再掲。フジテレビの第三者委員会の報告書を大体読んだが、文春の誤報に対する怒りから幹部が次々と対応を間違っていくくだりは予想通りで、腑落ち感があった。また報告書を受けた各種報道をざっと見るに、文春の報道で誤っていたいくつかの箇所は、やはりほとんど指摘されていない。日本社会は「報道し… https://t.co/oTD1h8E6fs
— 三浦瑠麗 Lully MIURA (@lullymiura) March 31, 2025
圧倒的な権力を持つメディアの報道に関して、わたしは「大筋」が正しければよいという考えではありません。
— 三浦瑠麗 Lully MIURA (@lullymiura) March 31, 2025
・カンニング竹山、今田耕司、立川志らく、エハラマサヒロ、要潤など、フジテレビもしくは中居氏を擁護と受け取られる発言をした面々の次の発言が注目されている
・報道番組制作関係者によると、情報番組などでは、こうした立場を取るタレントが“使いにくくなる”との懸念も制作現場から出ているという
以下、全文を読む
「文春報道に疑問」どころか、廃刊にしろとか言っていた人ら、ちゃんと釈明した方が良いでしょう。山里さん、古市さん、三浦さん、立川志らくさん。あと誰かな。 https://t.co/6EZVQKS4VT
— 久田将義 (@masayoshih) April 3, 2025
で、結局週刊文春の報道は事実だったという結果が出たわけですが「誤報した週刊文春は廃刊したほうがいい」とおっしゃっていた古市憲寿氏はいつ断筆するんですか?
— Simon_Sin (@Simon_Sin) April 1, 2025
文春報道が事実ではないと確信をもって発言したんでしょ?その確信が間違ってたんだから責任取りましょうよ。 https://t.co/HilvXHsY2i
文春が記事を訂正した瞬間…こんな誤報で、仕事を奪われるのか??
— ユニ🇲🇲🇵🇸コーン JT-D (@To31Vu) April 1, 2025
とか言ってた山里亮太……
第三者委員会の報告聞いて……「残念」とか「ショック」……何だそれ?#DayDay pic.twitter.com/0geCbZqWdV
フジテレビ第三者委員会の会見見てるけど、文春で報じられた現役女性アナウンサーの告発の方も認定されてるじゃん。性暴力や経営陣による二次加害などの様々な認定は想定内とはいえ、実は「世紀の誤報」騒ぎよりこっちの方が上納文化の常態化という点で深刻なのでは?
— 津田大介 (@tsuda) March 31, 2025
あれだけ言っておいて結局文春のほうが正しかったんじゃん
— ぷぅのすけ (@puunosuke11) April 1, 2025
自分の発言に対して責任とって謝ることも出来ないんだったら、コメンテーターの仕事なんてやめたら?🤷♂️
コメント欄も封鎖しててすっげえダサい
中居正広とか松本人志を擁護する連中こんなのばっか🤮 https://t.co/cUUuqVXJp7
中居を擁護し、文春を批判してきた古市憲寿とか志らくとか田村淳とか、もう二度とテレビやメディアで偉そうに識者ぶってコメントしないで欲しい。志らくとか、私怨で文春を批判してた部分もあるしな。結局自分たちのお気持ちで語ってるだけなんだよ。
— 芻狗 (@justastrawdog) April 1, 2025
文春を廃刊しろとまで言ってたけれど、フジテレビの報告書は報道の内容をほぼ認めるものだったし、中居さん以外の局内、取引先かのセクハラパワハラの内容も相当酷かった。結局古市さんは自分は何も知らなかったってことなんだろうけど、何も知らないのにあそこまで発言した責任はありますよね
— 日下部元美 Motomi KUSAKABE (@MoKusakabe) April 1, 2025
結局フジテレビと中居正広の件は週刊文春が正しかったのかよ。
— ちゃぴ@プロスピ×ドラクエウォーク (@ormandy48) March 31, 2025
こうなると被害者無視して自分らの利害関係のために文春に謝罪を煽ったタレント連中はちょっと卑怯すぎるな。
橋下徹、東野幸治、山里亮太、古市憲寿とか?
自分達が謝罪して筋を通さないといけなくなったかな。
立川志らく、田村淳ら、中居擁護のために憶測で騒ぐなと言ってたわけだが、文春報道がなければ第三者委員会もないし、中居は芸能活動を続け、フジの体質はそのままだった。
— Takayoshi Furutani (@harutoaki) April 1, 2025
ファンは別として中居正広を必死に擁護していた人たちはどういう気分なんだろう。文春報道を「世紀の大誤報」とはしゃいでた有名人たちは今後どのツラ下げて世間に物申すのかな。
— 検索する保母 (@hobokensaku) March 31, 2025
この記事への反応
・まーた文春の圧勝やな。
・この記事に名前が出てる山里亮太氏、カンニング竹山氏、今田耕司氏などは、公共の電波で間違った発言をしたのだから、公共の電波できちんと謝罪する必要があると思う。彼らの発言が被害者女性への誹謗中傷を増幅させたかもしれないので、逃げずにその責任を取るべき
・危機管理能力が無い人が炙り出されましたね…
・ほとぼり冷めるまで、あの手この手で逃げるんだろうな、こういう人たちは…自分は執拗にチクチクやるつもりもないけど、今回ばかりは甘くないんじゃね?と思う。
・長い事「寄らば大樹」の幇間芸を機械的にやってると、重大なゲームチェンジの節目に気づかず、こういうことにもなり得る。
・「フジを擁護した」というより、「文春が気に食わなかった」のが主な理由だったんだろうけど、そんな事も言い訳に出来ないもんな
・当初から飲み会の発端がB氏なのかどうかはさほど論点ではないのに、文春が訂正したから鬼の首を取ったように騒いでただけなんだよね。
・弁明しなくていいから2度とコメントしないでほしい。メディアが聞きにいくのがそもそもいけないんだけどな。
・三浦瑠麗とか潰れるメンツなんか既にないだろ
・文春は必要悪
グッドスマイルカンパニー[GOOD SMILE COMPANY] キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク アーティストコラボフィギュア 初音ミク✕FACE ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品
発売日:2025-09-30T00:00:01Z
メーカー:グッドスマイルカンパニー
Amazon.co.jp で詳細を見る
フリーイング[FREEing] 勝利の女神 NIKKE ベイ 1/4スケール プラスチック製 塗装済みフィギュア
発売日:2025-09-30T00:00:01Z
メーカー:フリーイング
Amazon.co.jp で詳細を見る
アニュラス[Annulus] 劇場版『グリッドマン ユニバース』 宝多六花 [グリッドマン ユニバース] ノンスケール 組み立て式可動プラスチックモデル
発売日:2025-07-31T00:00:01Z
メーカー:アニュラス
Amazon.co.jp で詳細を見る
スリーゼロ[threezero] 装甲騎兵ボトムズ ロボ道 ブルーティッシュドッグ ノンスケール ABS&PVC&POM&亜鉛合金製 塗装済み可動フィギュア
発売日:2025-09-30T00:00:01Z
メーカー:スリーゼロ
Amazon.co.jp で詳細を見る


まとめて逮捕しろ
民主党のそうだったかしらウフフ事件を覚えてもないのかよ。
switch2の話題だけでいい
いくらでも印象操作して隠蔽出来ると思ってるから一般の愚民共の戯言としか思ってないのよ
直接上納はないかもしれないが、そいつらから甘い汁吸わされてる時点で人としてどうなの?
結局中居の交遊関係もクズばっかってことだな
まあ芸人なら”上”が扱いやすいもんなw
お前さ随分とアイドル系の番組出てたろ?
何か他の件の後ろ暗い話も知ってるだろ?
お前が重用されてるのが小沢が使われてた並に謎なんだよ
地道だろうけどそれはやった方がいい。って言うか俺もやってる。
メールで山里氏はこのような発言をしておられましたが、貴社もこの意見を賛同されるものと認識しても宜しいのでしょうか?
もしそうであれば貴社の意見をSNS等を通じて拡散させて頂ければと思います。
って俺も出してる。大体3社に1社は反応あるしいくつかは意見を組んでもらった会社もある感じ。
まあその辺は文春のチョイスワードと言葉から連想するイメージ戦略が巧妙なんだけどさ
何か理由があるのかもしれないね
下手に擁護なんてしちゃうから…
そんな奴等にメディアに出て欲しくないんだわ
第三者委員会「スポンサー、芸能人、取材先、こいつらにも女子アナ上納されてたわ」
……あっ(察し)
こいつらが悪なんだな?徹底追及してくれ
第三者委員会でも中居が詳しく仕組んでたと報告されてるやん何もおかしい事無いやん。どっちもアカンやろ
なに素知らぬ顔でテレビに映ってんだ?事案終わったとホッとしていた中居と同じ精神性じゃないかと
ほんとろくなのいないな…
もうテレビに出るのやめて欲しい
余計な火の粉が飛んでくる可能性が高いし
特に松本や中居に近しい人間は知っててもおかしくないから、余計にダメージでかいと思うけど
ってか、発言したやつはもろ関わってたんやろなとしか
これまでの関係があるから誤報情報に便乗して仕事ほしいアピールしてたけど
フジが終わった今でも擁護続けるのってヤバイ情報握られてんのかね
で、やっぱり個人の闇より組織の闇を「見える化」してくれた方が自由民主主義日本にとって価値がある
フジの次は財務省だよねw
橋下 古市 竹山 山里 はマジに超恥ずかしい状態
橋下と日枝とずっと繋がってたからそういうことなんだよな
維新がヘイト関連規制法作ったのも今だとすんなり納得 ウジテレビの為だっただなって
お古
それにキャッキャして叩こうとした芸能人も間抜けだったが
そのへんについては?
不愉快すぎてこいつはバラエティはもう無理
中居擁護芸人も消えていい
みんな滅びろ
わざと1人抜いてる時点で怪しいな…
中居を擁護したつもりはなないって笑
この件に関して発展させて総務省とNHKだろ
財務省は財務省でやっていいとも思うけど
「私はテレビ局の犬なのでTVの味方をします」と堂々と言ったほうがまだマシ
文春の価値をkzタレントと一緒にすな
関係があると思われてもしょうがないわけだがこのまま知らん顔し通せるかな?
中居とアナが知り合うきっかけが業務だから延長線という定義になるよね
これで文春が事実だったんだーとか知能低いにも程あるぞ
自身が司会の情報番組で根拠なく私情を電波を通して吐き出した
発言の内容そのものも問題だが、その態度がもはや地上波に出るべきではない人間だと表してる
求められてるコメンテーターや司会の本質が見えてない無能というか金に転んだ奴らだから
あとここにもいっぱいいたけど文春潰れととか騒いでた奴等
君たち 立花や斉藤などにすぐ乗せられたり 特殊詐欺に簡単に騙される人たちだから 自戒するように
むしろ刑事案件にしないといけないレベル
まあ松本中居ジャニーが救われんのは変わらんが
オブラートに包んでたのになw
記事を修正した文春を廃刊だと言っていたなら
誤った発言をした人物たちは芸能活動を休止しなくちゃね
司会なのに言論統制的なこと言っちゃったんだから
お前らの番組は週刊誌ネタから始まるといっても過言じゃないのに
ジャニーズ問題が
何年間も隠蔽されてたんじゃないの?
あんだけイジメられてたらザマァと思ってるのではないか
90%は明らかになっていたのに、10%わかっていないという口実ですべての言論を封殺しようとしていた連中だよ
百害あって一利なし
圧倒的な権力を持つメディアの報道てフジもそのメディアだろ
被害者の主観からはそう見えたって話だからな
実際時系列や事実関係は間違ってなかったし、被害者が知り得ない加害者側のやり取りを見たらそうではなかったというだけで
保身や自分の利益のために中居やテレビ局に尻尾を振る奴らは人間じゃない 野放しにしないで一刻も早く追放した方がいい
謝りもしないどころか訂正もしない
必死に叩いてた文春以下だなあのゴミクズども
いや被害者は退職の際に佐々木には感謝の手紙書いてんだよ
なんていうかPTSDの影響なのかところどころ口悪いんだよね。断片的な情報だけで文春が先走っただけ
あれ完全な誤報だったんだから
ここらフジテレビの責任って言うのは無理があるような気はするけど事後対応も悪かったようだし
長谷川さんだっけあの人の言う事が事実であるならまぁフジテレビは反省すべきだとは思うな
文集は松本人志さんのほうがあるからな
具体的にきちんとした証拠を見せるべきと俺は思ってる
報告書読んで思うのは、これ普通に被害直後に警察に相談すればよかっただけじゃね?って思うもん。
いやそこで対応してくれなかったら仕方ないけどさ。
まだ言ってるw
何万回それ反論されたら理解するんだよ
結局松本のも全部正しかったわけじゃん
あんたから反論されたことないし、知らんがな
しかも今回は別件だから報告書には載ってなかったわけだけど、中嶋の通信記録全部持たれてるってことはそっちの証拠も全部押さえられたってわけだ。
よかったな裁判逃げておいて、裁判続いてたらフジに証拠提出してくださいって言われて終わりだったよ。
性被害者の行動に共感できない奴は性被害を「イジメ」に変換して読んでみな
なぜ他の人に相談できなかったかとか、反抗できなかったかとか、出るとこ出られなかったかとか、どうせ弱男だろうからそれなら共感できるだろ?
中居の窓が復活したときの山里の中居ageが今となってはすげぇ恥ずかしい映像になったな
竹山や今田とかのタレント勢はフジテレビの番組で起用されてブレイクして恩があるから
局養護せざるを得なかったというか叩けなかっただけだろうから許してやれよw
三浦、古市、しらくは逆張りはいつものことでこのあたりのアホはどうでもいいかなw
イジメは基本的に犯罪には当たらないが、性暴力は基本的に強制性交やわいせつにあたる。例えとして不適切やね。
今田は松本の事実を知らないわけがない立場だから単純に松本中居が捲られたら困る立場なんだろう
山里竹山は単純に大きな組織に迎合して自分のポジション求めただけだろうな
志らくは単純に文春アンチ
他は逆張りしてるだけの痛い奴ってのは同意
>協力を求めたが、多忙のため協力できないとの回答があったとしている。
今回の件で異様なほど文春叩きやってた連中の答え合わせが出たな。
今すぐ死ね
一応正論ではあるんだが
お前らが言うなよって話だからな
明らかに事態を矮小化しようと動いていた連中という自白だから全員リストアップして注意しておいたほうがいい。
スポンサーは何やってんの!
前者なら全面的に同意してた
これ上納わかってたろ
完全に捏造誤報だろあれw
第三者委員会の報告ではっきりした
あれは週刊誌の捏造
しょうも懲りずに組織に迎合して求められるコメントして被害者苦しめる側に立つとかほんと人間って変わらないんだな
何が性上納システムだよって思った
もっと世間は驚いてもいいと思うけど意外と受け入れててビックリ
そんなに違和感なかったんかな
ジャニーズ喜多川という総大将が性暴力の権化なんだがw
きまって中居とある大物タレントとフジの社員の3人組の周りで変な話が出てくるよね
共犯が必死で隠蔽してただけやね
実際、フジテレビ批判した奴に粘着して誹謗中傷してたのは広告代理店の広報だった
名前も顔も特定済みでJINやはちまも記事にしてる
【悲報】電通グループ広報さん、裏垢でフジテレビを批判するアカウントを誹謗中傷してたことがバレてしまうwwwww
あいつら全員もう喋れない様にしろよ
ほんまゴミクズ
みなと会
隣にベッドのある会場
グラスに薬物混入
有名タレント複数参加
幹部の愛人探し
要するに金で動く人たち
どれだけ上納されてきたのやら
性加害者と同じ血流れてるとか人生罰ゲームだわ
衣食住すべて性上納関係の金で生きてるわけで
一生抱えて生きるしかない
思い詰めて自殺しないか心配だわ
そういう調査結果もう出てるんすよ😅
そらまぁ各社隠し事はたくさんあるんでしょうな
>現幹部社員から女性社員に、有力な番組出演者と会食をしており、来てほしいと呼び出しがあった。22時頃に指定された店に到着。
>番組出演者と、現幹部社員ら男性3~4人が個室で飲んでおり、数時間後に女性がトイレに立ち、再び個室に戻ったところ番組出演者
>1人しかおらず、個室に2人が取り残された。
お前何も読んどらんやんけ
ここはどちらとも顔見知りの編成幹部Bに間に入ってもらおうwそうしようwww
中居守りたい奴も堂々と元アナと文春叩けばいいんだよ
この人は「引き続き、お役に立てる事があれば、動きます」って言ってくれる頼りがいのあるフジでも有能な社員
よしフジの命運はコイツに任せようwww
こいつも絶対やってるだろ
それ多分全てのテレビメディアに返って来るブーメランやで
前後の繋がり無視してフジは無関係だったとか無理やり擁護してたカス共だもんwwwww
やっぱそういう発言するだけあるわ
業界ふう俗ぞくいいべ
そら第三者委員会からガバナンスの欠如を批判されるわな。
基本ただ真実追ってるだけやろ
ってこれ一般呼ぶルートもあるってことよね。
まあ松本が素人好きだったらしいしそのためのルートなのかね。
どんだけ余罪あるんだろ。
犯罪者なんやろ
そんなコミュ障ちゃうやろうし
特に面白くもないのに番組沢山抜擢されてるところを見ると限りなく闇には近そうね
スピードワゴンの消えた方みたいに調整役的な立ち位置なのかな
まーたキモいアイコンが騒いでるよ
もうイメージ最悪だし、スポンサー離れを考えたらTV局も使っていけないでしょ
芸能界辞めて、どうぞ
そんなクソみたいなコメで文春ヘイトなかったことに出来ると思ってんのかよこの野郎
電通の過労死で騒がれた女性も、上司に性的なこと要求されたんだろうなって想像しちゃう文章残してたし、社風が地続きで腐ってるんだろうな
三浦瑠麗・山里はゴ◯
この国どんだけ異常なんだろ
中居容疑者や松本容疑者って報道が流れるまでどの局もニュース流す資格ないでしょ
こいつが逮捕されるのを手伝いたい人は山ほどいるでしょうに。。。
こいつらの周り捜査した方がええやろ
間違いを認めるっつーか、そもそも「間違っていたって認識の無いギリケンガイジ」が付く職業だからな(笑)
今日も明日も薄汚えツラが平然と公共電波に乗るって日本なんですよ(笑)
しかも今回は冤罪などにはならない案件で簡単に星が上がるにも関わらず動かないのよ
不自然すぎる
フジ抜き常連さんの芸能人さんはそりゃ擁護するわ
フジ抜き常連さんの芸能人さんはそりゃ擁護するわ
特に竹山、三浦、エハラとか。
憶測で批判するなはブーメランとして刺さったんだぞ恥ずかしい責任取るよな?
事件の矮小化って二次加害じゃねーの?
廃刊が相当では?
フジ軍打ち取ったりぃーw
松本人志への証拠無き中傷の事件の事もあるから、「証拠も提示してない現時点で憶測で批判するな」
って言ってただけの人を集めて「ほら、当たってたやろー!」ちゃうねんwww
お前らみたいな何にも学ばん連中が松本サリン事件みたいな回復不能な冤罪事件生むねん
分かってなかっただけで捏造はないかな
文春ねらい目やで
それら擁護するって一体何を考えてるんだろう…
松本は何の証拠も提示されてないのに中居に混ぜて喋るお前らほんま悪質やなw
無名やからってちょっとは自分に誇りを持って喋ってみんかい
自分に誇り持ってたら根拠のない事で他人を中傷したりせえへんねん
そこは区別しろよ
今田淳山里は番組持ってるMCクラスだから
推しが番組に出されるのは嫌だな
何なら自分でも自分の本性なんてわからないし
誤報なのは間違いないんだが
中居が女を個人的に誘っただけの話だったというね
記事が誤報だったことと、内容が記事よりエグいってのは両立するんだが0or1のデジタル思考だとわからんのか
ただ、問題の根底(女性問題)とは関係なく、その部分だけを叩きまくってた芸能人たちは
カッコ悪かったなぁ
時系列の誤りって何?
>食事会には当初、フジテレビの幹部A氏も同席する予定だったが、なぜか当日ドタキャン。中居とX子さんという2人きりの空間で何らかの出来事が起きたという。
指摘されているのはここの部分だと思うんだが
なぜかドタキャンじゃなくて幹部に聞いても最初からそんな話はないってことだし、第三委員会の報告でもそんな事実は確認出来ないんだが
でも、他の人を呼んだが集まらなかった
(実際は呼んでない)と嘘ついてたやん
そら中居が嘘ついてたからな
中居に取材しないと得られない情報
それはドタキャンとは言わん!
そして中居は女に事前に伝えてます誰も来ません自分とアンタだけになると
その上でそれでも構わないと女が判断している
これが事実
うん、だから
当初、文春は女性の知人からしか
取材できないんだからそうなるだろ
それを捏造とは言わんのよ
わかる?
コメンテーターなんてのを
芸能人だとかゲイの人間だとかがやるようになってるけど
そんな人らの言葉信じてたのか?。
何言っているのかわからんw
女性の知人から取材すると当日ドタキャンする架空の人物が出現してしまうのか?
どういう理屈なんだよw
それは報告書に書いてある通り
逆らえる立場になかったと言ってるし
別に2人で会食するだけなら問題ねーだろう
わかりやすいな。
週刊誌の関係者Aとか嘘松の典型的なにかだろ知人が言ってたんだが云々て
その女が直接しゃべっているだけなんだろ文春に本当は
報告書読め
ベラベラと周りに喋ってたのは
中居の方だったと書いてある
だったらそれでいいだろ
どっから出てきたんだ当日キャンセルした架空の人物は?
被害者も普段のBの発言からドタキャンと思って
それを友人がBから誘われたとリーク(誤報)やな
フジ「当日は関与してないよー履歴(削除済)から判断しました」
第三「復元しました当日は関与してないけど業務の延長でしょコレェ」って事かな
天皇陛下の写真燃やした人がなんか言ってんだけど…
がっかりした
何回書けばいいんだよ
取材対象の女性の知人だって又聞きとかだろ
情報のズレなんてあるのが当たり前
警察や、今回のような大規模調査以外
アホなんか?
つまり記事は間違いだったってことか?
それを誤報というと思うんだが
でそれを誤報だろと指摘したら誤報ではなかったメンツ丸潰れwwwという訳の分からん話になっているんだがw
文春批判してたやつら全員三流やん
意図的で悪意のある捏造だなあの手のは
誤報だろと指摘したあとに
廃刊しろと言ってる
後者の部分にツッコミが入ってるんだよ
文盲か?
いや、もう何言っているのか全くわからないです
とりあえず、擁護してた人達はフジテレビの体質を容認してたって事だからテレビには出ないで欲しいな
フジテレビは悪くなかったとまで言ってたからね
松本や中居と同じ手法だな。
やっぱり同じ種類の人種だったんだな。
擁護してるだけの
金魚のフンみたいな奴ばかり
フジテレビは何回倒産するんだよ
自分らが売れる為に仲間を売ってた連中だもんな
他人を犠牲にするに子供の頃から慣れてる
中居に恩があるからと擁護
司会という公平性が求められるポジション
周囲の女子アナからフジの実態を把握してるはず
にも関わらず、フジは関与してないと断定
AがBに襲われた。
AとBさんの事件をみていたのがC が AとBさんの事件をみていたのがD
ってレベルで事件の「AがBに襲われた」は元から何もかわってなかった
それを中居擁護のために誤報だのなんだの騒ぎたててた連中だし
訂正前
「フジの中嶋が中居とのBBQに誘った。そのBBQ後中嶋はAを置いて帰ってに中居がAをレイパした」
訂正後
「フジの中嶋が中居にAを紹介した。中居が中嶋もいるBBQに誘った。中嶋はAを置いて帰って中居がAをレイパした」
これで中居無罪とか騒ぎ立ててた連中がコイツラwww
まぁ、レイパ、上納仲間なんだろうねwwww
そもそも文春の訂正は確信の事件の部分は最初から全く訂正されてないし、フジの関与も最初から訂正されてないのに、大げさに騒ぎ立ててた連中wwwww
「フジの中嶋が中居とのBBQに誘った。そのBBQ後中嶋はAを置いて帰ってに中居がAをレイパした」
訂正後
「フジの中嶋が中居にAを紹介した。中居が中嶋もいるBBQに誘った。中嶋はAを置いて帰って中居がAをレイパした」
太鼓持ちで出世した可能性あるな
嫌い
取材した文春を
取材してない奴らが何で否定できるの??
「正義面して自分たちは女性になんとかかんとか!」っていう文春潰しでも起きそう
文春ならそのハニトラ女を懐柔して、仕掛けてきた奴を逆に記事にするだろwwww
そこまでバレたくない人達が文春潰し発言していたのなら、uがファンネル飛ばして揉みつぶそうとした形跡としては分かり易くて良いな
つまりウジテレビは日本から出ていけ
芸能界にいるなら風の噂くらい聞いてただろ
そういう事あるのわかっていながら否定するから自爆する
芸人なら「自分は底辺なんで接待なんかされた事無いからわからない」と濁しとけば良かったのに
全員牢屋にぶち込んでおけ
アナウンサーの顔を常にワイプで出していたのもカタログだったんやね
文春は間違わないと思ってるやつもやべえと思う
こいつらは調べないと分からないから冷静になろうって言ったんじゃないぜ?
文春間違った間違ったうおおおおおおフジ無罪無罪無罪って叫んだんだぜ
現実は記事より遥かに醜悪な内容でしたからね
廃業しないかな?
寧ろ文春にはもっと強くなってもらわないと
日本は良くないレベルだろうに
子供を甘やかすなってよく言うけど、その子供が今の日本なんだよ
魔女狩り?二次加害だろ
仔細もわからないなら中立であるべきなのに、こともあろうに加害者を擁護した
訂正も謝罪もなくしらばっくれて批難されたら被害者面かよ、クズが
第三者委員会がまともな調査をしなかったら、文春と被害者まとめて嘘つき呼ばわりだったんだぞ
文春が正義の使者みたいに持ち上げられちゃうんだけどなあ…
誤報だろ
結果は一緒だけど
文春嫌ってる奴らは何なんだろw
何か後ろ暗いことでもあるのかな?w
そもそも文春の訂正は確信の事件の部分は最初から全く訂正されてないし、フジの関与も最初から訂正されてないのに、大げさに騒ぎ立ててた連中wwwww
「フジの中嶋が中居とのBBQに誘った。そのBBQ後中嶋はAを置いて帰ってに中居がAをレイパした」
訂正後
「フジの中嶋が中居にAを紹介した。中居が中嶋もいるBBQに誘った。中嶋はAを置いて帰って中居がAをレイパした」
これで、文春は誤報、中居無罪!!って騒ぎ建ててたのがコイツラ。しかも第三者委員会の報告書では結局BBQにも中嶋関わってるという。
最も印象が悪くなったのは中居の方だがな
贈与税を理由に100万で済ませたからな
そうして気が付いたらコネすら失ってる
文春があったから世に出たことっていっぱいあるし、絶対必要
一段落ついたって感じかな、て…
自分のせいで泣く泣く仕事辞めてった人に対してこの言い草は…
いや反論するなら、しっかり読めよ。
確かにたまに文春も誤報やいらないものもある。でもだから文春要らないって言うのは
ダイヤモンド鉱山でダイヤモンド採掘するには鉱脈まで要らない土を掘る必要がある、だからダイヤモンドは掘る意味がない
って言ってるのと変わらんのよな。
いやもうナカイもマっつんももう無いよwww
残念だったねwww
ドタキャンの話はあれは文春の捏造だ単に
文春は廃刊になるよ
悪い事してなきゃな
中居たちがやってたってことは、そういう連中がまだまだ捕まっていないってことだ
文春廃刊とか言ってた奴らは馬鹿だと思ってるよ
情報弱者の自覚ないと何度でも恥かくと思う
必死で文春叩いてたの芸人や芸能関係者だろ
電通グループ広報がやらかしたのバレてるし
何書いても信用されないよw
ネット民も似たようなもんだろ
ネット民で全力で叩いたけど間違ってたから二度とSNSやりませんなんてやつおらんし
あの時のマイケルも示談金を払った事で色々言われて本人も反省してたが、今では示談金に関しては同情するか声のが大きい
れいわの代表になる前に山本太郎が性加害疑惑を新潮が報じた時に文春を擁護してる連中が新潮の記事は誤報だと宣伝して疑惑をもみ消した。
特に週刊誌は伊藤詩織のBBDの件なんて本来の週刊誌からすれば1番美味しいネタなのに伊藤詩織が性加害の被害者だから記事にすると叩かれるという理由で記事にしなかったという話だからな
↑
こういう寄生虫がいるから、タレントは廃れていく。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こいつらジャニーズで何を学んだ?