↓
女優・高畑淳子が所属する青年座ホームページより
今回、高畑裕太さんが不起訴・釈放となりました。
これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。しかし、ご存じの通り、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる重大犯罪であり、悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情が無い限り、起訴は免れません。お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。
一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。
このような場合には、男性の方に、女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。もっとも、このようなタイプではなく、当初から、脅迫や暴力を用いて女性が抵抗出来ない状態にして、無理矢理性行為を行うタイプの事件があり、これは明らかに強姦罪が成立します。違法性の顕著な悪質な強姦罪と言えます。
私どもは高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、他の関係者の話は聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。
しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような電話で「部屋に歯ブラシきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。
つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われる事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。
これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。しかし、ご存じの通り、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる重大犯罪であり、悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情が無い限り、起訴は免れません。お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。
一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。
このような場合には、男性の方に、女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。もっとも、このようなタイプではなく、当初から、脅迫や暴力を用いて女性が抵抗出来ない状態にして、無理矢理性行為を行うタイプの事件があり、これは明らかに強姦罪が成立します。違法性の顕著な悪質な強姦罪と言えます。
私どもは高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、他の関係者の話は聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。
しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような電話で「部屋に歯ブラシきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。
つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われる事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。
この記事への反応
・しかしながら弁護人のコメント、感想には反吐が出ると考えております。反感を買うようなコメント、出す必要があるの?
・もうこれ以上サイコパスの弁護はしたくないという弁護人の気持ちがビンビンと伝わってくるコメントですね(白目)
・ほうら見ろ、無罪放免になった途端に合意があったなどと言いたい放題だ
・このコメントは被害者の認識と一致してるのだろうか?どんな示談交渉が行われたのかとても興味がある。このようなコメントを公にすることの当否も問題になりそう。
・「合意があるものと思っていた可能性が高く」・・・いや~、安っぽいTVドラマみたいだね~。あっ、そうか!! 母親は女優さんだったね~。
・いろいろな意味で微妙さを感じるコメントだな。
・結局密室の出来事だから、実際どうかは他人には分からないね
・「高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く」ってバカじゃねえか?なんなんだこの弁護士。仕事中に合意?んな馬鹿なことあるわけねえだろ。
このクソ弁護士誰だ!
・こんなコメントを出すなら示談にしない方が良かったんじゃないの。
・ふざけた話だな。女性団体とかはもっと圧力を掛けた方がよいし、こ奴はGPS付き貞操帯履かせないとまた同じ事をするぞ。
・示談で合意した途端、謝罪するどころか開き直る傲慢さが激烈に不愉快。
・メチャクチャな理屈だな
・こんなこと許していていいんだろうか?
全部被害者のせいにしようとしてる。
示談成立で言いたい放題である(´・ω・`)
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
posted with amazlet at 16.09.09
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-11-10)
売り上げランキング: 1
売り上げランキング: 1
この時点で何の信頼性も無いんだが
いくら積んだんだ
金積んで犯罪者野放しにした親も同罪だ
こんなコメントが出るって事は復帰狙ってんのか?
何しても許されるから
謝罪と賠償で許した被害者が怪しいと気付くべきだったね
仕事のためなら被害者も侮辱できるメンタルの強さは見習いたいわ
馬鹿げてる
まーこのくそ親子は終わったけど
これが事実ならこいつの方が被害者じゃねーか
名誉損傷で済まされないレベル
胸糞悪すぎ
で、それでクソコネ芸能界は受け入れるだろうが、視聴者が許すのか。
ベッキーですらアウトなのに明確な性犯罪者が、今の時代映る事を許すだろうか…。
美人局怖くて泊まれねぇ
弁護士立てて正義の裁判してや
ワロタwwwなんでそこ妙に丁寧なんだよwww
ま、若いししゃーない
でも人生はもう終わったよ
当然逆提訴するんだよな
無罪主張したってことは高畑は無罪だと思ってるんだな
じゃあ無罪勝ち取れば良かっただろ
何で事務所クビになってんだよ
腐ってる芸能界だからそういうこともするだろw
息子というより母親を潰したかったとかな
あ・・・これマズい・・・
サークルから引く手あまたじゃないかな
しゃーない
↑このシナリオが成立しちゃうんだよなあ
被害者本当にこれでよかったのか?
結局被害者とされるBBAが金欲しかっただけってことなんだろうな
かわいそうに
無職で母親の金で暮らすんだろうけど、暇だしやらかしそう。
馬鹿じゃない限り認めたら人生終了って分かるだろ
被害にあった女性の気持ちをくみ取るなんて不可能なんだよ
結局マスコミの言ってたことを鵜呑みにしてるだけだからな
どちらにしても性欲ごときを抑えられなかったのは事実だけど
罪に問われない以上犯罪ではないからな
いろいろと面倒なことになるから示談に合意したんだろって言われてる
メディアにそこまで言われるってよっぽどだぞw
普通に考えて仕事中に同意して怪我するなんてねえからなw
高畑の言い分しか聞いてないのになぜ無罪だとわかる……
なら仕方ないな
合意は、そりゃ嘘だろうな。
示談にしたのに後からこんなこと言っていいのか?
どういうことだよ
だと思ったぜ
ホテルの従業員を強姦してその後熟睡なんてどう考えても不自然だからな
ほんと女って生き物はすぐ痴漢だの強姦だのとでっち上げやがる
これからは女が「強姦された~」とかほざいても殴り倒すに限るな
冷静に考えればあそこで性交に至るのがありえないこと分かるよね
仕事中にさ
殺人しても芸能界復帰できそうだなこりゃw
せめて日本から出ていってくれ
ウン千万の示談金積まれたら、むしろウッハウハやろ
合法な売春じゃんこんなの
示談に持ち込んだ弁護士も女だけどな
警察関連書籍でも今までの強姦の80%以上は女のでっち上げだからほとんど相手にしないって書いてあるしな
じゃあなんでわざわざ時間経ってから上司に相談して通法に至ったの?合意なんでしょ?
頭に蛆湧いてんじゃない?
こいつみたいな左翼団体の人間がさっそく擁護してるけど左翼のイメージ悪くするだけだからな
仕事中にだからこそ興奮するんだよな
君がもっと大人になればその気持ちがわかるさ
実際こっそり車内でやってる奴らもいるしね
トイレか倉庫で
裕太くんゲロってるから
こいつは社会的制裁を受けるだろうからまあいいんじゃない。
女が騒げばお金になるって思ったんだよ
何の道自業自得
女は殴り倒すに限るな(キリッ)とか言って、実際にソレやるとどういうことになるか分かって言ってる?
手を上げる手段しか思い浮かばないのかよ。頭悪いぞー。
無罪なのに仕事や名声を失うことになるなんて
ヒント:社長と秘書の場所は繋がってる
その方が恐ろしくない?
男はこれで金とられるんだぜ…
まぁ後から何言っても逮捕されて取り調べで認めた時点で復帰は無理だけどね
じゃあなんで高畑最初から強姦で犯行認めたんだよ
オレの人生めちゃくちゃにしやがって!とか思ってそう。自業自得なのに
女のプライドを守りたい男の意地さ
金だけはあるんだから。
男をはめて謝罪と賠償を求める商売に手を出すんだろうな
身内は許しても世間が許さない
こんな短期間で示談を勝ち取るとは若いのに優秀な女性弁護士さんだな
ついでに美人局ババアを虚偽親告罪とかで訴えてほしい
よほど文脈読めないバカ以外には余計に高畑の印象悪くするだろこれ
高いデoヘルだったね・・・
そんなんあるかよこの性獣に
何を反省してたの?
マジ死ねよ
示談成立って事は目的は金だからな
これだから女は怖い
無茶だろ
容疑者は犯行を否定しています
って言われるだけで大してかわらないんじゃねーかな
被害女性とは話がついたんだろうけど世間は許さんからな
本当にバカだな
こんな女に騙されてしかもババアに
でもここのコメント欄には、「よほど文脈が読めないバカ」が意外にも多いみたいだよ。
ただの女叩きが好きな連中かもしれんけど。にしても本当に今更だよな。
合意の上での可能性も考えた方が良いな。
本人だって認めてんのに今更何言ってんだよ
相当な額だったんだろうぜ
男も女も関係ねーよクズ
仮に同意だったとしたらワンオペのやつがどうして高畑の部屋にいくんだ?w
普通仕事終わってからだろw
強姦魔(実際には後でお金払ったので売春魔)と注釈でも書けばいいのにね
欲望に勝てなかったんだよ
女のほうが
復帰待ったなしだなやったじゃん
犯行を認めたんじゃなくて性行為をした事を認めたんでしょ
起訴する人に手を回せば何でもアリなんだぜ
容疑者:やってないけど・・面倒くさいし とりあえず賠償金な
被害者:あざっす!!
んーなんかデジャブ
あー、思った
擁護する訳じゃないけど裏がありそうな気配
そうだよな。
他に仕事こなしてくれる奴がいれば、まだ可能性あるけど。
ワンオペで、この話は無理があるもん。
そういうホテルだったの?ってことになるぞ
コイツがやってようが無かろうがもう終った話
あの女弁護士、美人なのにクソ無能で残念だわ
擁護なんかしてないでさっさと切り捨てた方がいいぞ
でないとまた損するだけやで
高畑に謝れよ
裕太くんは早いんだよ
3分で事足りる
そういう女性だったんだろ
人って予想できなかった大惨事には対処できずつい同意しちゃう習性があるんだよ
警察が威圧的にお前やっただろう!早くハケコラー
って言われたら怖くてまずはいすみません・・っていうだろ
これだからまん.こは・・・・
警察が動いた結果不起訴だろ
傷害罪は親告罪じゃないから民事で示談が成立しても、刑事の方は起訴して裁判まで持っていける
不起訴になったって事は捜査の結果、強姦致傷として有罪に出来る証拠が無かったって事だ
お前さんの中の女のイメージって・・・。アダ.ルト.コンテンツ観すぎじゃないか(呆れ)
まぁ今回は女のほうが一枚上手だったってことだ
糞高い授業料だったけどねw
高畑が犯行を認めたというのは正しい情報なのか?「ヤる気はあった」と発言しただけで犯行を認めたことになるんだろ?
弁護士のコメントでは、相手の女がその気にさせて、途中まではやったというようなニュアンスだぞ。それで高畑がヤッても「犯行」と捉えられるんだぞ。
いやでもそういう女っているよ
>高畑裕太さんが不起訴・釈放となりました。
>これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。
これ言ってるってことは、示談には応じてるんだよね?
それで
>仮に起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われる事件であります。
示談に応じて、無罪主張します、ってどういうこと?
無罪主張するなら示談に応じなきゃ良いんじゃないの?
お前は女に夢見すぎやろw
童貞かよw
男社会が死ぬほど憎いの
私は合意してない
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
無理ありすぎでしょ
裁判やればって不起訴なんだから裁判もなにもない
起訴されりゃ無罪で戦ったって事だろ
金もあるんだから余裕だろ
社会的に死ぬんだぞ
でもそれが事実だから有罪にならなかったろ
そうなんだ、じゃあそういう女捜して、好きに犯罪してこい。
(モラルのないやつの考えは常にマイナス側にしか想像しない。)
現実は、そういうやつじゃない女の方が多いと思うぜ。
お前さんってなんだよブラックジャックかよ
自己洗脳じゃねーか
事実と違っても
だとしたら、実質的に力を持っている母親が取締役している青年座かね
だったら、青年座の中で、また暴君裕太がのさばる事になるな
劇団員にまた不幸がのしかかる
どんだけ馬鹿なんだ
大体逮捕直後に本人がボロってんだから示談後の落ち着いた後の釈明なんざ信じるかよ
親子共々芸能界から消えろ
二度と公の場に顔出すな
示談つっても相手が訴えるのを止めただけかもしれない
金払った云々は憶測だし
合意の上ならなんでこんな問題になってんだよ死ね
継続以前に始まってすらない
検察に金でもつんだっつーのかよ
高畑側被害者で完全勝利やで
すまんな
美人局って知らない??
合意の上でやって女の方が話変えたら終わりのちょろい商売だぜ
ヒント:某国の慰安婦
そういう女の方が多いとは一言も言ってない
被害者を悪者にする気満々
そうじゃなきゃ合意しといて通報しないだろ、最低だな
男社会にレ、イプされたの
私は合意してない
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
男社会が男社会が男社会が男社会が男社会が男社会が男社会が男社会が男社会が男社会が強姦したの魅力的な私を強、姦したの男社会が反省しなさい
そんな陰謀論より女性の証言が嘘だったと考える方が自然やろ
三田佳子もしばらく顔見なかったし
ところで高橋裕也と高畑裕太、なんか似てるよね
罪状としては傷害罪にならない
強姦部分が示談でなくなったら打撲程度の傷で5年以上の強姦致傷で起訴するのは無理筋という判断だろ
不起訴だから犯罪がなかっという話にはならない
そんな状態で仕事ほっぽり出して合意するわけねーだろ
というか仮にそうだとしてももうイメージ回復は無理だから黙って風化させた方がマシだと思うよ
コメ欄とは言え、おまえと呼びすてにするのも失礼だし、アンタも違う気がする。
あの意見に対して、あなたは、と言う気にもならなかった。
だからお前さん。しかしブラックジャックか。
ずっと前に漫画は読んだ事あるけど、意識してなかった・・・。でもあれは良い漫画だった。
警察なら誰でも知ってるはず・・
b・・・びj・・美人局
強姦事件なんざ被害者側が取り下げれば簡単に不起訴になるからな
弁護士の言い分が事実なら裁判続ければ良かっただろ
犯罪があったと判断されてたらいずれにせよ起訴されてる
逆にいえば他に人がいないってことで
クソ忙しい職場ならそんなことする暇ないだろうけど、時間持て余してるようなとこなら仕事中に何やってても会社にバレないって事でもある
うーん。警察の調べで認めちゃってるんだけどなー
しかも示談に応じちゃってるし、これで美人局は苦しくないか? 2つも明確な根拠がある。
一方で美人局の根拠は、まあ不起訴ってのは確かに怪しいがそれ以外は妄想めいたものだけ
やっぱり裕太がレイpしただけでしょ
金目当てじゃないにしても、目の前に積まれた数百万を蹴ってまでこれ以上辛い思いをする事も無かろうて。
金のために男を平気で陥れるんだ
・逮捕時に犯行を認めた
・所属事務所から契約解除された
でクロ確定やぞ
その報道そのものが正しくないって話じゃ?
強姦じゃなくて強姦致傷だから非親告罪
示談したからって不起訴になるもんじゃない
韓国の慰安婦が声を大にして謝罪と賠償を要求できるのも納得だわ
あのイカレタ母親は「芸能界復帰なんてあってはならない」みたいな事言ってたけど、
この動きを見るとそうなんだろうね。
息子は何も悪いことしていません!だから芸能活動していいですよね!?って流れに
持ち込みたいんだろ。胸糞悪い。
どう考えても最初の情報の方が信憑性あるわ
何より女性従業員の勤務体制的に業務中は無理だろ
やったことを認めただけで犯行を認めたわけじゃなかったんじゃない?
女はもう叩かれても文句言えないな自分が選んだ結果だからなw
もっと日本語理解しよう
そんなん冤罪事件だったとしても普通にあることやん
クロと断言出来るもんじゃない
強姦で警察に突きだしたんなら示談にすんなよ
そうそう君が正しい正しいよ
そうやって自分が信じたい情報だけ信じて事実扱いするんだ
世の中ちょろいよね
それは事務所としては高畑切って被害者ヅラした方が得だからね
まともに考えてあるわけないだろ
被害者側が示談してるのに公判を維持できるわけ無いじゃん
怪我の程度が大きいならともかく、軽症なら被害者の証言要るだろ
商品価値がないもの抱えてられんってだけやろ
有罪だろうが無罪だろうが逮捕されたらクビ切られるのなんて芸能界に限った話じゃないし
被害者はババアなのに援助交際とかふざけるなw
言わないより言ったほうがマシって思っちゃうんだろうなw
クレーマーここで力発揮しろや
報道と食い違いがあるってことだろう
ま~んwwww
ちょっとでも美人局の可能性が出たら即女叩きとかw
お前ら童貞が考えるほど美人局いねぇからw
合意の上なのにどこに被害者がいるの?
慰安婦の銅像守ってそうなやつだな君
これだからま~んは
でも警察の調べで、そんな行き違いあるかな?
ちゃんと強姦致傷を認めたかきっちり確認するんじゃないの?
話し合ってた中で相手が勝手に訴えを取り下げても
示談と呼ばれる
絶対示談になんてしないからな。
潔白を証明できるまで徹底的に争うやろ。
そうじゃなくて報道の行き違いでしょ
高畑は合意だと思ってたってことはすなわち強姦は否認してたってこと
こう思ってんだろ?頭がおかしいんだよこいつ
証拠がないんだろ
女もやってすぐじゃなく時間差を作ったことでチクったし
らしいぞ!伝わってないフリすればレ◯プしても犯罪にならないらしいぞ!すごい世の中だぞ!
どう足掻いても高畑の評価が覆ることはない 諦めろ
高畑「ほらよ(札束ドサッ)」
被害者「許す」
まじではちまなんか見てる女いるのか?wwww
金持ちはやらなきゃ損だね!
強姦なんて十中八九女のでっち上げなんだよ
つか女なんて風.俗でいくらでも売ってんだから捕まるリスクしょってまでババアを犯すわきゃねーだろ(笑)
多いわけ無いだろ
連投繰り返してるだけ
ただ何故やってるかは不明だから不気味だよな
10億円・・・
安倍・・
銅像・・・・
あっ(察し)
高畑みたいに相手がちょっと断り方に迷ったら即同意と判断して襲いそうだわ
慰安婦云々言ってるバカいるが強姦魔庇ってる方がよほど韓国人っぽいわ
はめたのにはめられた(意味深
それは、最初の報道を信じるか、弁護士のコメントを信じるかって話で、水掛け論にしかならんなー
不起訴で女もきな臭くなってきたから
非親告罪で不起訴になるって事は、捜査した上で有罪にならないって判断をした訳だから
「なぜ被害者が責められるのか?被害者を責めるのはどんな人?(米研究)」
を無性に思い出す。高畑を擁護する心理って・・・。
男が女の穴を使うのに理由がいるかボケ 入れたいから入れるんだよ
不明で不気味とかいかにもま〜ん的な考えだな
示談には応じたけど全面的に認めたわけではないということ
これは前々から狙われていたんだろうな・・
不起訴なんてすごいことだよ
強姦したら拒否してると思わなかったと言えばいいのかー
皆メモしとこうぜ
じゃあさ、被害者は合意の上での行為を強姦だと訴えて示談金を搾取したわけ!?
これ犯罪者じゃん!被害者だったのは高畑さんだったという事だよね!
マジで被害者女性最低だな!被害者女性は記者会見して謝罪しろよ!
結論、強姦されても示談はしちゃだめw
強姦が合意があったことになり、被害者は自ら進んで股を開いたことになる。
金をもらってるので反論も出来なくなる。
最初にBBAが面会行く時点で弁護士が入れ知恵
金積みまくって示談の内容まで細かく決定
ワイドショーで取り上げられにくく次の週明けまで日にち空く金曜に釈放
もう何処からどう見ても計算ずくじゃねーか
はちまのライターくんが、対立煽ってコメント稼ぎしてるだけだったりしてwww
この記事は伸びる!みたいな・・・www
ありえないだろ
苗字はなんだろ
パク??キム??
高畑側は合意のつもりだったって話だろ
ゴメンで済むなら警察も裁判所はいらねぇな
高畑は強姦したのに示談で無罪。報道陣を睨みつけて乗車。被害者側と合意の上での関係で事実無根と反論できる。
この違いは?
誘う方も誘われる方もどっちも非常識な異常者じゃないと成立しないw どっちか一方がまともだったらありえんw
ってか例えこの被害者が美人局だったとしても高畑親子に今まで泣き寝入りさせられてきた連中からしたらグッジョブだろw
出たら猛抗議しよう
強姦とかありえないって
裁判で一敗になるより不起訴で試合放棄した方が傷は浅い
強姦事件で、告訴取消を含む示談が成立すれば、必ず不起訴になり、前科を避けることができます。
示談して告訴取り消しになれば必ず不起訴になるってよ。おわかり?
金に目がくらんで示談にしたんだろ女は。まあ裕太は人生終わったけどな。
従業員を強姦して熟睡って理解できないし違和感はある
結局本人達しかわからん、ただ言えるのはこんな糞話題に時間かけるのは不毛
死んでも良いクズでも助けなきゃいけないから
クライシスの上級国民様をなめんじゃねぇ
そんなの強姦魔の常套句だろw
それで無罪なら強姦事件続発するぞw
なかなか鬼畜なやり方じゃねーか
弁護士もクソ
本人はチンポ
に被害者が裁判せずに示談にしたのが分るな
こんなキチガイどもと長々と裁判して、レーイプされた状況を自分で何度も説明なんて耐えられんだろ
マジキチが金持ってると最悪だな
非親告罪の刑事事件での起訴不起訴に示談は関係ない
示談が成立してれば刑事罰が軽くなる程度の効果があるくらい
示談が成立しても証拠が見つかって有罪だと判断されれば起訴して刑事裁判になる
証拠が見つからず有罪にならないと判断されれば不起訴になる
何もなかった場合はおかずになるし美人局回避できるしさ
さすがに女が嫌いだからって馬面性犯罪者擁護する気が知れんw
まーんは終わってんなあ
だから逮捕されたし、その後の捜査の結果高畑は不起訴になったんだろ
本当にやってたなら起訴されるだけ
それなら最初のコメントで言うだろ
こーいうトラップにかかるリーマンとか教師とか、よく言ってないか?合意の上でやったって。
それもないってことは完全に強姦を認めてる
無かったのなら、逆に訴えればいいんだよ
それもしないくせに、被害者が悪いみたいな事
よくかけるもんだ、クズだな
いくら無罪かもって言われても本人がクズすぎてな
自分のためなら平気で嘘つくのが女だから
罪悪感で嘘なのが丸わかりの男とは違う
女に罪悪感などない
だから怖いんだ
てめえらの血はなに色だーっ!!
非親告罪にしようって話が持ち上がってるだけなんだが?
女は金を選んだし不起訴なのは事実だろ諦めろよw
合意だって思いたいけどもそんなケースは少ないやろ…
被害者は被害内容を法廷で話すことや、そのことで世間に自分のことを知られる精神的苦痛がある…そういう弱みに付け込んで示談にした方があなたのためですよって流れをつくられるんや、ほんまに胸糞悪い話やけど
ちなみに美人局なんだったらこんな文面じゃないと思う
金を払わせても自制心の無い連中の頭は治らん。去勢するかホルモン注射で女性ホルモン増やせよほんまに
人生棒に振る前にその異常な性欲をどうにかしろ
『申し訳ありませんでした』で通せば「まぁまぁ人生いろいろあるね」のパターンすら捨てて、『本当は違ったんですよ』「はぁ?なに言ってんの!?」のパターンとるとわな。
再犯したら今度は『ママンの息子』って立ち位置で親子揃って文春砲に焼き払われる事を希望。
まぁ、そうなると次の犠牲者が出るのは嘆かわしいが、こういうクズは半年もすりゃ・・・ってところか。
次はあの毒親も揃ってクビになれやwwww
今回の事件は強姦罪じゃないぞ
強姦致傷罪っていう非親告罪だ
40代のくせに一回やっただけで大げさに大事にしてさ
いいじゃんガキと一回やれたねって思えば
なんでややこしくしちゃうのよ
一回我慢するだけでよかったのに
被害者的には金だけじゃなくて早く事態を収拾させたかった部分もあるのかな
裕太君の名誉を傷付けたクソババアを市中引き回しの刑にしろ!
争えば逆にボロが出てしまうと思って示談で合意したか…
今度から連れ込むときはビデオカメラで録画しとかないとな。
実は証拠映像あります、って言ったらウソついてる側涙目だな。
強姦だけならそうだけど
強姦致傷の場合は違う
だが相手がその時に怪我を負わされたという証拠を警察が挙げられなかったんじゃないか?
相手を殴ったりはしてないかわりに恫喝して抵抗できなくした可能性もある
相手が抵抗しなくなったから同意だと思ったのかもしれない
修復不可能なレベルのダメージ残すことは最初から分かってたんだから、ガチで冤罪なら主張するはずだろ
しなかったってことは、そういうことだ
ハブラシを持ってきた従業員と合意でってw
会ったばかり40代の女性と合意でってw
高畑が泊まるってことは被害者知ってるから女側に計画がなかったのか、LINEなど履歴残ってるかも…
文春頑張って。
女性は指を怪我したって出てたでしょ
弁護士の名前拡散な。
示談になったら女の所為。
起訴されたら男の所為。
世情マインドコントロールってマジで怖いな。どちらにしろヤッたことには変わりはないけど(笑
まあ、シモネタで「性欲が我慢できない!」とかTVで言う下半身ゆるい男は今後も同じこと繰り返しそうだけどな。
他社の女優や女性タレントとか共演するのも怖いだろう。
損害賠償の授受は民事だから関係無い。刑事の前に民事案件を示談で済ますのは何も問題無い。
コレを書いてるのが禿げのおっさんなんだぜ
しか考えてないんだろうなあ
不起訴なんだから戦う必要がない
その指はその事件で怪我をしたという証拠はあったんだろうか?
被害者の証言だけでは立証できないだろ?
だから不起訴になったんでしょ
示談が成立したから不起訴になったんだよ頭悪いなぁ
もし高畑が無実なら示談にしないで争うだろって話してんだろ?
強姦致傷は非親告罪なのか!
マジで日本の司法は終わってるな。
強姦と言えば、人の尊厳や人格を著しく傷つけて心を殺す殺人みたいなものだろ。
頭悪いのはお前だ
強姦罪なら親告罪だから示談成立で不起訴になるけぢ
強姦致傷は非親告罪だから示談が成立したからといってそれだけで不起訴にはならんよ
冤罪かけられて損害でてるんだから今後高畑側が起訴するはずだよな?記者会見開いて釈明するはずだよな?
嫌疑不十分で不起訴になったんじゃなくて
示談が成立したから不起訴になったんだってのw
元記事くらい読めよバカ
だから強姦致傷じゃなくて強姦罪でしか起訴出来ない状態になって示談が成立したから不起訴になったんだろうと思うんだが
だからー
怪我が軽かったから強姦致傷での立件が難しくなって
強姦罪に切り替えたところで示談になったんだろ
バカなのかわざとわからないフリしてるのかどっちだよw
次は記者を睨んでたのは体調不良だったからとかいいだすぞwwwwwww
女の行動も普通に仕事してたっていうにはちょっと不審なところがあったりして
公判維持が難しい話だったんじゃないの?
ミーハー気分で近づいたら襲われて~とかそんな事案だったんじゃ?
>被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。
>しかし、ご存じの通り、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる重大犯罪であり、悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情が無い限り、起訴は免れません。
>お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。
うらやましすぎるわ
女はやっぱダメだな
女は嘘つきだってことが証明されたな
これからは女がレイ.プされたとか訴えても顔パンで黙らせよう
強姦されたと主張する被害者の主張を否定しないまま示談にする落とし所がこれだったって事だよな。
被害者は高畑との行為について同意しておらず、拒否の姿勢を示したが
それがうまく高畑に伝わっていなかったため、高畑は同意を得られたと思って行為に及んだ。
高畑は同意があったものと思っていたので、拒否しているのを知りながら故意に行為に及んだわけではない。
故意ではなかったので、これは強姦(強姦致傷)にあたらない。
多分本人には罪を認めて謝罪しつつ、
「こちらにも立場もあるので対外的にはこういう筋書きで発表させて欲しい」
と高額の示談金積んでお願いしたんやろ。
「合意はありました。寧ろ向こうから誘ってきたんです。一般的に考えて、彼は若く芸能人で女性には困っていないはずなのに、わざわざ40代の女性をレイ.プする必要がありますか? 被告は無罪です」
裁判が続く限り延々とネットでもテレビでも報道され、セクハラ的記事があれこれ書き立てられ、被害者は気が休まる時がない
性犯罪は本当に被害者が一方的に損をする犯罪だと思う
報道の取り扱い、匿名でのネットでのコメントも含めて、よく考えられなきゃいけない
で部屋に歯ブラシに来る関係にはならねえよ
弁護士の力で事実をねじ伏せるとかマジ糞じゃん
痴漢の冤罪とかどれだけあると思ってんだよ金欲しさに騒いだだけだろ
そこ読めば強姦致傷での立件が出来ずに
強姦罪として立件された為に示談で済ます事ができたってわかるやろ?
「強姦致傷罪及び強姦罪は」ではなく
「強姦致傷罪は」と限定して書いてる事に気づけw
相当、もらえるもんね(笑)
横だが、目からうろこが落ちたわ。
日本語ってすげーな。
認めない方が得なんだなw
まあ、この言い訳信じて仕事くれる業界人はいないだろうけどw
怪我の証拠がない
被害者女性は名誉棄損でもう一回訴えよう
ついでに清水富美加とのことも許しちゃう
素晴らしい国だと思わんかね
俺は誇りに思いたいね、こんな糞みたいな国
捕まったとき、横になってたから側に持って来てと
要求したと言うてたやん。
ひでぇ
こういうコメント出されると、つまり「女性側も当初は行為を受け入れていた」と読み取れてしまうんだが、本当に被害者女性はそれでいいのかね?
まあなんにせよ芸能界復帰は不可能だろうがな
強姦致傷→強姦にして示談→不起訴って流れだろうけど
金さえあれば黒も白になるってこういうことなんだな
手にケガさせてるじゃん
金で揉み消し案件だろこれ
裁判でセカンドレイップになるなら合意の事にしろと
要求したよな
示談した後に合意っていうならそうなんだろ。
彼を叩くと母ちゃんが悲しむ事になるよ
不起訴になったって事は被害者は納得したでしょう。
過去の例でするならせめてコンドーム付けてってお願いしたせいで
合意と見なされて無罪になったケースがある
事実を無理やりねじ曲げて全て無かったことになった
もちろん歯ブラシの件も存在しなかったことに
母親の金で示談成立
その後、また、やりたい放題
しっかり母親も公共電波から引きずり落とさんとな
強かんとか死刑にされても文句いえない酷いことをやっているのに
またやるよ
本当に無罪なら裁判で正々堂々と戦った方が社会的な理解は得られたはず。
まあ当事者間の問題になった以上は外野がとやかく言うべきではないと思うけど、不快極まりないので母子共に今後2度と公に出てこないで欲しい。
今回は通報が早すぎたので対処が遅れたけど
まず女性は年齢問わずみんな共演NGになりそうだがなw
こういうコメント出されてるって事は、金さえ貰えれば名誉は要らないクズ女だったか、
示談時に上手い事騙された相手側弁護士が馬鹿だったか(もしくは弁護士も懐柔されてるか)
次回も示談金積み上げてなかったことにされるだけだから
揉み消しが日常なら親も同罪だ
親子ともども社会から追い出さない限り、凶悪な性犯罪が罷り通ることになる
↓
裏で金積んであっさり釈放
どう見ても腐まんがクズ
AVじゃねえんだから
あとそんあことより勝手に再生される動画の広告なんとかしろ
数が多すぎてかきこみすらままならん
本当女って馬鹿だな
大女優高畑淳子の息子、高畑裕太さまのトンボだぞ!
ありがたくいただけや!
関係者から話を聞いてない時点で示談はしてないんだろ
んで被害者と話をするまでもなく不起訴になった時点で事件性はなかったってことでしょ
奴は依頼人を守るという自分の仕事を全うしただけ
黒を白にひっくり返したんだから凄いで
だからw
強姦致傷っていう非親告罪じゃ金でもみ消せるもんじゃないんだわ
そこで不起訴の判断が出たから弁護士は強気になってんやで
それ自供やないわw
事件前に呟いただけのもんや
コイツはまた同じことやるよ
擁護してるやつ頭おかしい
違うと思うよ
自分の生活と弁護内容は関係ないだろw
どう言ったら依頼人を守れるかな~と色々頑張った結果です
弁護人が話すことは所詮判断材料の一つでしかない
最終的に「こいつは釈放で良いやw」と決めた奴が馬鹿だったのでは?
裁判されてるから不起訴なんだが?
んで、こいつが強姦致傷したと判明してれば不起訴ではなく起訴猶予になるし、不起訴な時点で強姦致傷は無かった、もしくは強姦致傷があったと証明できるものがなかったってだけだな
おじさんのぶちこませて^ ^
被害者の話を聞くまでもなく不起訴が決まった時点で強姦致傷は無かった可能性が高くなっただけやで
少なくとも本人は合意のもとでの性交だと思ってたんだろ
少なくとも本人は
単純に強姦じゃなかっただけって可能性もあるよ
不自然だなぁ、不自然だなぁ
ツイッターでもちゃんと理解している人が沢山いて日本の将来は安泰だと確信した
(煽り厨さんこんなもんでいいっすか?)
被害者に何の落ち度もなかったとなんでそこまで信じれるんだ?
そうじゃなきゃこんな好き勝手言わせて示談なんかに応じないだろう
こんな表面的謝罪なんて幾らでも出来るからな・・・。
強姦致傷で不起訴になってるから無理やな
逆にここまで言えるって事は強姦は本当になかったのかもな
今後レイ.プ事件のニュースがあってもまずは被害者の女を疑った方がいいな
実際よく読むと、被害者の主張は否定してないからね。
お互い自分の主張を言い合っている状態。
本来は別の主張をしているのだから
噛み合うはずがないのだが、無理やり間を取って
「認識の相違による事故」みたいなところに落としてる。
で、もし被害者が告訴を取り下げないなら、無実だと主張する(罪を認めないし謝罪もしない)
告訴を取り下げてくれるなら罪を認めるし、謝罪もする。気持ちも表す(相場より高い示談金を払う)
みたいな二択を迫られたんじゃねーかな。
まぁ司法が馬鹿だと言うのもいいが、結局は金でどうにかなるものではない非親告罪で不起訴になってる時点でなぁ
事件があった上で示談があり被害者側からの情状酌量を求められた結果だった場合は起訴猶予にならないとおかしいし、不起訴になってる時点で刑事的に強姦致傷ではなかったんでしょ
よくあることです
ここまで言えるっていうか、ただ単純に
「拒否されてると気づかなかったからセーフ」
って言ってるだけだからなw
強姦致傷は非親告罪だから告訴を取り下げるとかないんだわ
その上で不起訴になってるのよ
その二択おかしいだろw
こいつは既に不起訴になってるって事実を忘れたらダメでしょ
しかし、お母さんも芸能界復帰はいけないことだ、なんて早まったこと言ったね。
当分入院するみたいだし、その間に、元容疑者のご近所さん対策立てなきゃ。
それだと、その前の最初は合意の上でってのが前提としてあった飢えでの話になるよ?
ビックリだわなw
確実に強姦致傷で起訴されると思ったら、検察の判断は起訴猶予ではなく不起訴
要するに事件性を示すものは見つからなかったんでしょ
痴漢や強姦なんかは男側の意見は無視して女側の意見が最優先されるのにこの結果だし、事件性はなかったんかもな
大金ゲットできたなら
まあ、悪夢も金で癒されるだろうなW
>>示談が成立。捜査関係者も「成立したと聞いている」と認めた。
>>これにより、立件しても公判維持が難しくなることから、地検は高畑を不起訴処分とした模様
要する示談が成立したら事件性があっても無意味なんだよwww
強姦致傷が不起訴になってる時点でなぁ
要するに強姦致傷事件は無かった、もしくはあったと証明できるものがなかったわけで、そんなので強姦で告訴しても無意味だぞ
致傷が認められなかっただけでしょ。別に強姦し
致傷が認められなかっただけでしょ。別に強姦が認められなかったわけじゃないし、高畑も合意かはともかく手を出したのは認めてるよ。
また何かしでかすブーちゃんの同類で犯罪予備軍。
次は未成年の少年をレイ ぷだろ?
強姦致傷なら示談が成立しても非親告罪だから起訴される場合がある。
強姦だけなら親告罪なので示談で不起訴になる場合がある。
底なんて存在しないんだろうなコイツらの汚さには。
育ちの悪さがよく出てるね
何もコメントがないなら高畑の証言を認めることになるぞ
金があれば法律も要らないのか!?
先に出た情報を信じ過ぎだ
まぁ俺もグレーだとは思うけど
ここで捕まらなかったせいでまた何かやらかすぞこいつ。あーあ
被害女性が訴えたんじゃなくてその職場の男性が訴えたんだろ??
被害女性と訴えた男がグルで、金目的にやったんだろ
クビにした事務所に言うべきことじゃないの?
マスコミで言われていた事が「正しければ」それも成立するかもしれないが。
マスコミ=事実でも何でもないし。日本じゃ性犯罪の冤罪事件が腐る程あるって事くらい理解しとけよ。
女が強姦されたと言う。マスコミが報じます。世間そのままコロッと信じる。加害者側、裁判より示談を選ぶ。
極楽の山本もそう、女が男にウリを誤魔化すために「強姦された」マスコミそのまま報道、世間そのまま信じる総叩き。山本示談へ。
こんなんだから日本は冤罪大国なんだよ。冤罪ビジネスが横行する国。
韓国ですらそこん所しっかりしてる。日本の冤罪事情は韓国以下。
その前段階で脅すんだよ
これだから女ってやつは!
推定無罪は勝ち取ってるじゃん
裁判になる前に検察審査会によって不起訴と判断されたんだしね
そもそも起訴されたら無罪を主張して裁判で戦うつもりだったと言ってるだけで、結局は不起訴になって裁判で戦う必要がなくなっただけやで
和姦なら手を出してても強姦じゃないじゃない
だからその非親告罪の強姦致傷で不起訴になってるんだってw
有利でも怪我させてるんだから治療費と慰謝料という示談はするもんやで
性犯罪者は全員去勢しろ
強姦致傷ってのは強姦した上に怪我させたか、もしくは強姦しようとして怪我させたってのを指すわけで
前提として強姦した(しようとした)上で怪我をさせたかどうかで起訴不起訴を決めるんだよ
要するに強姦致傷で不起訴になった時点で強姦した上で怪我させたとか、強姦しようとして怪我させたわけではないって判断されたってことね
被害者と言われてる人がどういう人かもわからんのによくそこまで感情移入できるなw
起訴されたら無罪を主張して裁判するって言ってるだけで、無罪主張する前に不起訴で推定無罪が決まっただけの話じゃん
自称人権弁護士共は何をしてるんだよ
こういうことを言わさないよう、示談条項にちゃんと盛り込むように
被害者女性を支援してやらなきゃダメだろうが
でも一旦合意の上でやり始めたら途中で嫌がってもやってしまう輩は結構いるんじゃね?
強姦致傷で不起訴になったんだよ
女の敵に金で雇われて恥ずかしくないのかねえ
被害者側弁護士の一番の仕事は被害者を示談に納得させる事になっていないか?
成功報酬って意味合いでさ。
そういった方面(放免)は疎いから良くわからないけど。
そんな奴を雇ってる会社もろくなもんじゃねえわ
ホント弁護士はろくでもねえわ
有名人で金持ってれば強姦致傷も無罪放免ってそれ凄いことだね~~~
人を殺しといて、精神鑑定により無罪主張みたいに、今の世の中やったモン勝ち?
生娘じゃないんだから無理やりされそうになったら叫べよ
何も悪くなければ、俺なら示談などせずに争う。
どうせ明るい未来はないからな!
サイテーです、バカな俺でも金に物を言わせたのは解る。
もう、母親もみたくない。
お願いだがらテレビにはでないで。
日曜日の先輩芸能人たちの番組が楽しみです。
お願いだがら、擁護はしないでね。
被害者家族の泣き寝入りだったら芸能界って怖いな。
お前らは裁判や法律が公平な場だと思ってんの?
リーガルハイは大袈裟にやってたけど
実際揚げ足取り合戦、屁理屈合戦が主なんだぞ
どうも憶測が多くてはっきりしないんだけど
こうなってくるとオカンの方も女優引退しかねないほどに叩かれることになりそう
「発達障害」というのがはっきり分かった。
おれさいきょう、はんせーするひつようないし、さらにママがそういってたし…
等と思っているのであろう。
真実かどうかなんて当事者以外は判らないんだよなぁ。
名誉毀損には当たらないのか?
ようやく芸能人らしくなったんじゃないか?
金を払ってレ〇プ野郎を無罪とか無茶苦茶すぎるだろ
鬼女はこういう時にこそ全力で高畑淳子を潰してくれ!金と権力でレイ〇をもみ消すババアを許すな
これはもう合意の上での行為だったと言ってるに等しい
警察が逮捕して不起訴なら、裁判やっても無罪の可能性が高いんだろ。
しばらく拘束されたってだけでころっと反省しましたって言おうもんならそれこそ胡散臭いわボケw
今後四面楚歌の中で数少ない支えてくれる人の大切さを知っていき、その時はじめて自分のしたことの
愚かさに心から気付き深く反省できるんだよ。温室育ち多すぎ
「心から気付き深く反省できるんだよ。」
母親という最大の理解者がいるから、一生来ないだろうな。
盲目的に被害者ヅラしてた女性従業員の肩を持ちすぎだよ
勤務中にも関わらず宿泊客と同意の上で事に励む女の言うことを信じるの?
強姦致傷は非親告罪だから示談をしても告訴は取り下げられないよ
怪我はさせてるんだから悪くないとは言えないし、怪我に対しての治療費や慰謝料を払うのも示談だよ
だから示談したと言っても色んなパターンがあるから一概に示談させて罪を逃れようとしたとは言えないんやで
そもそも不起訴になった時点で裁判にならないしなw
それに起訴や不起訴を決める際には捜査資料と被害者側の意見だけで加害者側は関われない状態で結審されるからねぇ
その中でこいつは強姦致傷罪で不起訴になったからねぇ
強姦致傷の傷がどこにできた傷かを考えれば簡単にわかるカラクリさ
童貞以外にはね
既に高畑に食われてるだろうな
お金の力でしょう。
火消し要員たくさん雇ったんでしょうなあ。
美人局なら示談なんぞしないし逆に訴えるやろ
事件は不起訴であって無実ではない
で、「他の」法のプロの方々はこの件についてどう言っているんですか?
日本の検察の慣習だと、金もらった後に被害者が合意の存在を散らつかせるようになったら
起訴なんて成立しないだろ
99%勝てないと起訴しないんだから
本当はよくあることなんだろ
職失って逮捕されてたんですし
それは偏見。お前がクズ(*^^*)
それをせずに示談金を払ったってことがすべて。
女性は弱い人間など言われているが、こういう事案を用いて悪質に男性をハメてしまう事もあるのでは?それに逮捕時までの根回し段取りの良さが非常に気味が悪い事件。
よって起訴前に示談を成立させたかった。
と昨日ミヤネ屋に出てた弁護士が申しておりました。
また、示談の話し合いは前々からされていた可能性があったそうです。
なのでメディアがヒートアップしすぎてたんだと思います。
ごもっともだと思います。
ただ、少なからず高畑裕太にも何かしらの落ち度はあるし、仮に相手が一般人なので今後の事も考えての事だと思います。
解雇も無罪うんぬんでなく多大な迷惑、損害を出しているわけなので解雇されて当然かと思います。芸能界復帰は絶対無理だろうから。一般企業にでさえ就職は厳しいでしょうね。
それに連絡したのは女性の男って事だし。
さっ真実はどっちかね??
昏睡していない大人一人を抑えながら濡れてないあそこにねじ込むっていうのは、
お互い傷だらけになりながらぼこぼこに殴ったりしない限り無理だろ
そういう痕跡がなく、示談したってことは結局よくある浮気がばれて違う!無理やりだったのパターンだろ
女尊男卑もいいところだわ
雇い主の為とはいえめんどくせぇ
示談の時も金に物を言わせて示談後は一切の発言しませんとか念を押させてるんだろうな
これから外で悪さしないように責任もって母親が相手しろよ
事件と高畑親子はまた別問題。
高畑親子の歪んだ関係性は痛々しいものがあるが、事件そのものでいえば、被害女性に疑問を感じる。
ネット上では、知人男性は弁護士だと言っていたがこれが本当なら深いものを感じる。真相はわからないけど。
ってことはマジで合意の上だったんじゃね?
何処かの国に10億円払った日本とか馬鹿みたいだね
無理矢理引きずりこんでごーかnして金でこんな発言も許可させる示談とか
第二第三の被害者が出ることになるけど自分たちは他のやつはどうでもいいってことだろ?
本当に証言通りの卑劣なごーかnなら示談なんてありえんけどな
裁判で大勢の人の前で証言がどうのとかいうけど10代のばーじんだったわけでもあるまいし
真実が違うならば自分たちの嘘がバレる恐れもある。
どっちかわからないけど、本当に被害をうけているのなら、東大生事件のように、示談には絶対応じないって言い張るだろうね。
ましてや、社会に出たばかりの若い女の子でもあるまいし、それなりに人生を生きてきた40代女性なら、息子であってもおかしくない年の差だからね。
それにホテル側にも問題あるだろうし、そもそもの話、この女性自身自分で自分の身を守るような事をしなかったのかな?
実際高畑裕太がダダこねて持ってきてコールをしつこくしてきたのであればそれを、うまく処理するのがプロであってさ~。
示談内容に合意だったかもしれないと発表するってのが含まれてんだろ
お金の力で
やってない=無実って事なら今回の騒動の規模から考えて
名誉毀損で相手を訴えて、自分のステータスの回復を勤めるべき
それもなく事務所もクビとか
「白」ではないよね
急に部屋に呼ばれて知らん相手と合意の上でヤるわけねぇだろw
被害者だけじゃなく世の中の女性をバカにしてるわ。
ほんとバカだな、バカ
そも本人がやったと証言してるんだからさ
二度と芸能界に復帰できないし、させちゃいけない
一生背中丸めて日陰の下のみを歩け
正義は勝つしbyポリ関係者
示談金払って告訴取り下げさせてから何言ってんだか
告訴取り下げたら再告訴出来ないのわかってて
後であれこれ言うのって卑怯だろ
自分の仕事に誇り持ってるならバカ息子は勘当するしかないのに
罪を償わせる機会すら奪ってどうすんだよ馬鹿
AM2:00~2:24
ビジネスホテルに宿泊中の高畑裕太が歯ブラシをフロントに電話で依頼しました。
歯ブラシを持ってきた40歳代の女性従業員の手を引っ張り、無理やり部屋に連れ込んでベッドに押し倒し性行為に及ぶ。
AM3:32
被害女性の知人男性が、110番通報する。
「知人の女性がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒され、乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と伝えた。
AM3:37頃
警察官到着。
高畑裕太は室内で就寝していた。
寝ていた容疑者を起こし任意で同行を求め、前橋警察署内で事情聴取を行う。
AM4:00頃
高畑裕太が「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と供述する。
PM1:40
高畑裕太が逮捕!!
某ネットより
弁護士仕事に影響あるんじゃないこれ?
高畑裕太を弁護した女性弁護士は誰なのか徹底調査します。
女性へのわいせつ行為や暴行強姦などの冤罪解決を得意とした敏腕女性弁護士であり、東京大学法科大学院を卒業して25歳で弁護士の資格を取得しています。
現在の年齢は32歳で法律事務所は東京千代田区麹町に事務所があります。
特に女性に寄り添った弁護をモットーとしており、今回の高畑裕太容疑者の被害女性への強姦致傷やわいせつ容疑の冤罪も視野に入れた弁護で有名な女性であります
ここは強調しないのか?
そんなのとおるわけねえよ 合意って相手の了承が1回でもあればの話だろ?お母さんにもう甘えるな
事務所は裕太の不起訴処分と釈放について「その件についてこちらから申し上げることはございません」とした。
弘中氏はロス疑惑の故三浦和義氏、薬害エイズ事件の故安部英氏、陸山会事件の小沢一郎氏らの刑事訴訟で弁護人を務め、次々と無罪を勝ち取ってきた辣腕(らつわん)。
最近では都知事選中に女性スキャンダルが報じられた鳥越俊太郎氏の代理人として、週刊誌の編集人に対して名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反の疑いで東京地検に告訴状を提出した。
こんなところの弁護士なら被害者女性側も打つ手が無くなる気が……
かわええじゃないか
裕太チェック入りますw
左手だったかの手首だぞ
要するに強姦の証拠もないし美人局の証拠もないってだけやで
これからするんじゃね?
少なくとも高畑側は無罪を主張してる上に不起訴になってる時点で、今まで被害者と言われてたおばさんは、仕事中でも発情するババァということになるわけで
おばさん側から訴えるでしょ
金積まれてもこんなレッテル貼られるのは嫌だろうしね
まぁ事実だったらこのまま終わるんじゃね?
手首かなんかに怪我したらしいしそこは慰謝料や治療費を払う形の示談はするでしょ
そもそも示談なんて珍しいもんではないよ
トラブルあった際は大抵が示談になってて裁判で白黒つけるとこまで拗れるなんてそんなに多くないよ
そもそも今の裁判で大勢の前で顔を晒して証言しなきゃならないなんて事はないしな
ここらへんはいつもは糞なフェミ共が頑張ったから被害者は守られるようになったしな
非親告罪だから告訴は取り下げられんよ
きちんと検察が審査して不起訴になっただけ
洗いざらい一連の行為を公判中に晒すことになるけどいい?
嫌なら示談に応じろ
こんな額の金額貰えるのと
裁判で長々やるのどっちがいい?
ってな感じだろ〜な
したところで、関係なく起訴されそうなんですが…
罪が軽くなるのかな?
それとも本当に合意の上だった?
頭がこんがらがる…
相手からの拒絶を理解できなかった場合は合意の上での行為という事になる
こえーなこれすげえ論理だ
今後はこの作戦でレイパーが大勝利だな
※但し金持ちレイパーに限る
痴漢も捕まったら有罪確定だし合意でヤッたのに後から無理矢理と言われたら強姦罪になる
女尊男卑、これが日本
言いたいほうだい言うのか…
確認が甘かったな
「ママー!俺嵌められたんだよ!やってねえ!」って泣きついて
母親が「うちの子は嵌められたんです!無罪です!」って必死で言うわw
高畑親子様ならw
ここでまたお母様が手を貸すような事があればダメでしょうね。事件の真相は闇に消えてしまったのでなんとも言えないけど、
仕事関係や周りの人に多大な損害等だしたわけだから、この部分もしっかりと自分で責任とるべき。
おっぱい吸ってる赤ちゃんじゃないんだから。
免罪だったら出さんわなw
微妙な金額もらってボッコて、被害者かわいそす
客から歯ブラシ無いから持ってきてと言われたら「清掃のセッティングミスかな?」と考えて
すぐお持ちいたします、って対応してもなにもおかしくないと思うけど。
日本は安全だから部屋に引きずり込まれるなんて想像はなかなかできないよ。
しかもお前ら低能のさ。
女も抱いたこと無いだろうからわからないだろうけど、強姦なんてよほどの悪人じゃなきゃ容易に出来ないだろ。本気で嫌がられたらほとんど何も出来ないよ普通。
最初から言ってるが、女もそこまで嫌がって無かったんだよ。
ネタで友達にLINEしたら「それ訴えようぜ!」になって大事になっただけだろ。
なんだコイツ?
本気で抵抗したら、殴られたりもっと酷いことになるから抵抗しない方がいいって
マニュアルもあるくらいなんだぞ?
でもいくら工作員が擁護しても反感感情高めるだけで意味ないよね。
刑事裁判は犯罪が発生した疑いがなきゃ起きないんだよ
つまり刑事裁判にならないってことはそういうこと