桜井誠氏が日本レコード大賞に言及
日本第一党 党首 桜井誠氏のツイートより
「日本」レコード大賞の最優秀新人賞を韓国の「遺恨」なるグループが受賞しました。何故日本レコード大賞に韓国人がノミネートされるのか意味不明ですが、そもそもこの遺恨なるグループ自体誰も知らないという。もういい加減、作られた恨流(韓流)止めてくれませんか?韓国人は韓国で頑張って下さい pic.twitter.com/Tdhq9ssar6
— 桜井誠 (@Doronpa01) 2016年12月30日
「日本」レコード大賞の最優秀新人賞を韓国の「遺恨」なるグループが受賞しました。何故日本レコード大賞に韓国人がノミネートされるのか意味不明ですが、そもそもこの遺恨なるグループ自体誰も知らないという。もういい加減、作られた恨流(韓流)止めてくれませんか?韓国人は韓国で頑張って下さい
諺文(ハングル)アカウントの皆さんが必死に「遺恨を知らないのはお前だけ」と叫んでいますが拙ツイッターフォロワー約六万人の方の中で知っている人がいないという事を理解されては如何でしょうか?貴方たちは日本においてごくごく少数の反日国家の反日芸人が大好きな異常者だと理解するべきです。
— 桜井誠 (@Doronpa01) 2016年12月30日
諺文(ハングル)アカウントの皆さんが必死に「遺恨を知らないのはお前だけ」と叫んでいますが拙ツイッターフォロワー約六万人の方の中で知っている人がいないという事を理解されては如何でしょうか?貴方たちは日本においてごくごく少数の反日国家の反日芸人が大好きな異常者だと理解するべきです。
ポコペンのツイートから「お前みたいなくそは早く死ねばいい」など。韓国芸人について触れただけでこの有様。ヘイトスピーチ反対じゃなかったの?ヘイト撒き散らしながらヘイトをヤメロと叫ぶ異常者が韓国芸人ファンだといわれて当然でしょうに。せめて身内からこうした連中を叱り飛ばす人間がいれば…
— 桜井誠 (@Doronpa01) 2016年12月30日
ポコペンのツイートから「お前みたいなくそは早く死ねばいい」など。韓国芸人について触れただけでこの有様。ヘイトスピーチ反対じゃなかったの?ヘイト撒き散らしながらヘイトをヤメロと叫ぶ異常者が韓国芸人ファンだといわれて当然でしょうに。せめて身内からこうした連中を叱り飛ばす人間がいれば…
韓流ファン、iKONファンだと思われる人が桜井氏にリプライ
@Doronpa01
— れぴべべ? (@r_e_i08) 2016年12月30日
それほど日本より韓国の方が売れてるってことです そのまんまです 頭使ってください
@Doronpa01
— ぱ い ん ☺︎ (@__vjm1231) 2016年12月30日
こんなんだから日本人はクソだって思われんだよクソが
韓国のグループだからといって賞を取っちゃいけないって誰が決めたんですかー、韓国人の方がイケメンだから嫉妬しちゃった??
@Doronpa01
— みそら☀ (@gqD7xltHEx7rjjZ) 2016年12月30日
あなたの名前もはじめて聞きましたよ。
同じ日本なのに。あなたは日本でも活躍してませんよ
@Doronpa01 残念ですが、今のなうでヤングな方々は韓国大好きなんですよね。女子学生あたりのTwitterなんか見るとたいていハングル使用してますよ。韓国好きなら韓国に亡命すればいいだけ。好き勝手にどうぞ。
— きゃっちゅ (@butaturi) 2016年12月30日
@Doronpa01 なぜ韓国きらいなんですか???????????????????
— 結羽 (@miura_3104) 2016年12月30日
@Doronpa01 あなたの身内にもあなたみたいな人を叱り飛ばす人がいたらいいのに…
— F (@__Luhan__0420) 2016年12月30日
ちょーし乗っちょるやろ
— MiiYANG (@miiyang09141104) 2016年12月30日
こんな事言うグズらぁがおるんやね(((^_^;)
同じ人間なんやけ人種差別するなぁーや https://t.co/kMxIwnhcdH
@Doronpa01
— へなちょこ (@_henachocooo_) 2016年12月30日
あなたよりどんだけ努力したと思ってるんですか?こうやってツイートして何がいいんですか?いったん地獄行ってきてください
@Doronpa01 なんでこんなツイートするんですか?韓国で日本人が受賞したら誇りに思いませんか?別に嫌いとか思うのは勝手だと思いますがこーいうツイートをするのは良くないと思いますよ
— みやび@ウオタミ (@miyabi_fish) 2016年12月30日
韓国だけじゃなくてレコード大賞までばかにするのはよくないと思います
この記事への反応
・マジで聞いた事もないですw
「遺恨」?
ネガティブなグループ名ですねえw
・ホンマ全く知らない外国人出すための番組作りでシラけた?
「レコード大賞」?
どこが?
売れてる曲だけでいいんだよ
・この人の言い回しは少し過激な感じがしてしまうけど、確かに日本のレコード大賞で韓国のアーティストが賞を取るのはおかしいよなー、、、
・韓国人が新人賞とる時代なんだな、正直納得がいかないのだが。
・韓国だからどうこうというより、今までLDHがカネでなんちゃら...と言われてきているレコード大賞に期待してる方がおかしいと思う。
国内レーベルでデビューしてれば、そら候補にはなるでしょ。問題は知名度も実感もないのに、賞が取れてることでしょ。
・珍しく桜井誠に同意
・いまだにレコ大で騒いでるオッサンって、モンドセレクション金賞受賞してる商品買ってそうだな(笑)
・なんで慰安婦像建てられて・・こいつらに新人賞やらなアカンの?
有名ならまだしも・・誰やねん?こいつ等・・・
・ユーキャンに続いて日本レコード大賞も国賊認定!!
・
今回のレコ大で初めてグループの名前聞いたわ・・・
女子中高生に人気らしいけど本当なのだろうか
売り上げランキング: 1
頭悪いくせに歴史のこと知ったふりすんな
新潟糸魚川大規模火災、犯人は「上海軒」 支-那人店主・周顕和(72)
火をかけたまま不在にしていて、戻ったら燃え上がっていたとのこと。しょっちゅうそのようにしていたから、大丈夫と思っていたようだ。
支-那人へ。あなた方の同胞がおこした重過失でナン百人もの尊い財産が奪われてしまいました。どうか彼、周顕和に代わって被害者を救済してあげてください。
韓国だからどうのというのはみっともない
売上みれば無名でないことは分かる
好きか嫌いかと相応しいかどうかは別だろうに
だが
お前らシナ土人の先祖はモンゴル人と娼婦だぞ。
さらに、そのガキが日本軍人の慰 安 婦をしたんだよシナ土人。
まあ「数千年の歴史アル」なんて恥ずかしい妄想ほざくのは世界でお前らシナ土人だけだよ。
纏足Ω小姐
クソ韓国人
中華は火力が命アルヨ
ヘイお待ち(◉◞౪◟◉ )ლ?
ここまで騒ぎなるならAAAがレコ大でえかったんでない?
どこの日本の話をしているんだろうか
ないwwwwww
そもそもレコ大で外国人アーティストが受賞するような可能性が皆無なんですけど、仮にレコ大受賞する米国人が居たらみんな知ってるレベルの名曲の筈なんですよ
曲もアーティストも知らないこんなのがレコ大とっちゃうのとは訳が違うんです
2PM、5PM、FTIsland、チャン・グンソクとか一時期ゴリ押しされてたのにどこ行ったんだ?
あれはお茶の間が凍りつくからな
さすがに日本人限定だろ
遺恨は国に帰れや
騙されないように
この桜井とか言う奴はただの中国共産党の工作員です
沖縄と政府の対立を煽っている奴らと同類です
初耳だわ
日本第一党というのも聞いたことが無い。
流行語大賞と一緒に
よく選んでくれた
ありがとうレコ大。もう見ない
このゴミグループは
はちまは別に悪いことしてないのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宇多田にしておけば誰からも文句言われないのに
今回の新人賞はマジで知らない名前だった
俺は韓国系なんて少女時代とカラしか知らん
完全にテレビをみない環境が先。もうどうにもならん。
まあ十中八九買収だろうけど
あの曲は良かった
本と毎年しらけるレコード大賞の番組、賞とったからって曲もいまいちだし・・・
何枚売れました、何回リクエストされましたとか可視化して発表すりゃどんな人でも納得するだろうにね
いやジェロは分かるから別に受賞しても不思議じゃないし、良い歌も歌ってるから納得だよ
これに関しては本当に知らないし聞いたこともない
実際売れてたんなら別に良いと思うけど
聞いたこともねーぞ
確かに遺恨なんて聞いたこともないし、知ってない奴が少数派って言って叩いてる奴いるが、そりゃファンなら知ってるだろうし、俺らファン以外の一般人にも知られてるようなアーティストこそ表彰されるべきだと思うけどな
桜井和寿の方に言って欲しかったな
全く思わないですw
というかそんな事起きたら
こんなの比じゃないくらい韓国人がその日本人を叩くだろうよw
K-POPの女性グループの方がお茶の間が凍りつくから。
あれってストリッ○ーみたいだもん。
2PMとかBIGBANGとかは結構頻繁に目にするけどこいつら誰だよ…
黒人の演歌歌手とか取ってなかったか。
委員長 笹森文彦 (日刊スポーツ新聞社)
かならず君の名はの曲歌っててムカつくんだけど
あの歌じゃないのかw
マメにitunesストアやその他配信サイトのランキングも眺めてるけど、一度も見たことないし
馬鹿じゃねーの
今更過ぎる
〇 売りたい歌手の為に賞を買う
ジェロはそれなりにTV露出してたし有名だからね
このグループは本当に見た事がない
チョウセンが絡んでるヤツなんてもう何の価値もないよ
チラシの裏にでも書いとけ
桜井も嫌韓を拗らせてる基地外
思う人のほうが少ないと思うが
アメリカとかイギリスだったら思うと思うが韓国程度で思うわけないだろw
世界中同意見だと思うがな
言ってることは最もだけど過激な差別主義者が言うとな
この不況の邦楽不況の中、全く知名度のないアーティストが10万枚も売れる訳がないんだよ
大物ですら10万枚が厳しいご時世やぞ?ちょっとピュアすぎません?
お腹こわしそうね
世の中見えてないにわかリベラルがツィッターで火病起こしてるんですな
調べてきたら2008年に黒人演歌歌手のジェロが取ってるな
誰も文句言ってなかったけどw
それより前だと1990年に韓国の女性歌手が受賞してるが誰も文句言ってなかったな
その前だとブラジル人女性が受賞してる
まあステマしてたんだからしゃーないね
で、もうすぐ潰れるんでしょ?
亀山:いや、そのことがある前に、「はちま起稿」を買ったという話しを知人にしたとき、「これDMMさんが持っているのヤバくないですか?評判悪い」と言われたので、俺としては驚いて「そうなんだ」と。
それで信用できる経営者の何人かの人に聞いてみたら、他の人たちからも「それは手放したほうがいいんじゃないの」と言われすぐに担当者を呼んで、「損切りでもいいのですぐ売却して」と指示をした。
コメ欄でも誰もこいつらについて説明してる奴がいねえ・・・
あげるのも失礼な気がするし、貰っても嬉しくないだろうに。
ファンならそこを怒るべき。
ほんとそれは思う
ザナックでやったわ
あほかよ ジェロとかボアは普通に知名度あるから文句出ないんだろ
今時、中高生でも知ってるレベルなので別に驚かない
てか、まともに頑張ってる連中は辞退してるんじゃないの?
受賞してもマイナスにしかならんだろ
マスゴミはとっくに朝鮮.人のもの
今年だったら例えば誰だろか?
ジェロは日本で活動してるしな
ジェロならもし受賞したとしても知名度的にも納得出来る
RADWIMPSとか考えれば色々出るだろな
よく韓国人グループが入って賞を取れるスキがあったな
日本人グループでさえ売れるの大変なのに
外国人が受賞することに対して話してるのに突然チメイドガーってw
あんな糞番組見てる方が日本人の恥なんだよ。
しかし”遺恨”ってのも故意臭いんだよね。確か”死ねー”ってグループもいたし
これが今の日本のTV曲だよ
乗っ取られ済み
今年初めて聞いたわ
おそらく来年も聞くことはない
韓国のグループが受賞するのは別にいいのよ。
それが聞いたこともないグループだから不信感を感じてるだけ。
ヘイトスピーチ通させるためにわざと問題起こして世論を動かしているよきっと
>フォロワー約六万人の方の中で知っている人がいない
>貴方たちは日本においてごくごく少数の
この辺の論理はちょっと無理がある。この理屈で言うなら、6万人も日本全体から見ればごく少数だろう。
言うなら曲の売り上げ(特典商法以外の)とかで攻めないと。論理より先に感情が前に出てるからファンが暴れだす
つぶしたほうが良いよ
なうでヤング・・ってW おまえ年いくつだよW
女子学生あたりのTwitterなんか見るとたいていハングル使用してますよ ←ホントかよW
韓国好きなら韓国に亡命すればいいだけ←どっち擁護? もう意味不明。
ついに買収の物証が出てしまった事で、受賞する方が恥ずかしいという正常な判断が働いたんだろ
新大久保辺りで
売れてるのか知らねーがレコ大やるほどじゃねんやだろ
てか売れてねーだろ 知らねーよこいつらwww
6万人中誰も知らないのと、6万人が少数なのは別だろアホなの?
アンケートの取り方とか知らないの?
全く知らないし。
桜井氏に同意。
というか韓国でデビューし、日本でも需要があるため日本人デビューしただけの事。日本人アーティストだって韓国の音楽番組などで歌を披露しています。韓国との問題が沢山あるのは分かりますがsnsで呟いている暇があるなら仕事すればよいのでは。
radって新人に分類されんの?
対象年度内に於いてデビュー(初めて芸能活動として歌う)し大衆に支持され、将来性を認められた『歌手』に贈る。
大衆って誰?
コメント返す暇あるならあなたもお仕事さがしましょーかw
桜井が完全に正しいわ
こんな敵国の糞ゴミみたいなグループなんざ、
1ミリも支持したいと思えんw
日本がすべて正しいとはいわないが
韓国が正しかったことの方が少ないよね
空港でペットの犬が逃げたからって銃殺するくらいの国だしさ
今年1回も見聞きした事ねーぞ
オッサン共が無知なだけと言われるだけだわ
さすが生活保護受けてるだけのことはあるな
確かになwww
在日でなく本当にそう思っているのであれば優しい環境で生きてたきたのだろ
企業運営ってばれた以上はもうこの類の話題はさすがに
ヤバいのに全然気にしてないのね
その割には名前浸透してなくね?
広告費をすべてレコ大につかっちゃった系か
大規模4アリーナツアーってまたスカスカの状況がアップされそうな予感
TV見てるのに聞いたことないとかどんだけインディーズだよ
なんで忌み嫌ってる日本で金儲けしようとするのか、ホントこっちくんな・・だわ。
うっかり最後の無駄な一行足して弱点作っちゃうからだめなんだよー(´・ω・`)
まず、サクラを使ってファンを増やす。これでヤングな女がファンになって後は勝手に広めて流行にする。
ドームツアーは形だけやって売れてなかったら意地でもサクラ雇って満杯にする
これくらいざらにやるよ
聞いたことないけどね!
そもそも音楽を聴く環境が激変しているから、こういう大賞自体がもう既に時代遅れ。
結果、韓国への反感が募るだけ。
対抗馬はボーイズアンドメンとか言う名古屋発の男性アイドルグループと
カラオケ番組からデビューした林部智史ともう一人名前忘れたけど演歌歌う巫女さん
全員一通りパフォーマンスしたけど韓国の子たちがダントツでうまかったし魅力もあった
憎悪で眼が絡むとものの良し悪しもわからんようになるんかねぇ
こういったものっていうか、メディア全般全てにおいて電通は絡んでるよ
ウェブも含めてね
他の広告代理店のものだって一枚噛んでるような会社だからね
逆に絡んでないものを探す方が大変
レコード大賞ってここまで無価値なもんになってたのか
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
金で変わる賞
働いてますが???
誰?何?っていうところが一番笑われてんだよw
プロ市民でお金もらえるって羨ましいよ
いくらくらい貰えるの?w
↓
なぜ韓国人が嫌いなんですか?
差別だ!!!
この流れほんとすこ
日本の音楽番組にもCMソングにも出てない時点で知名度皆無としか思えん。
しかもリリースされているのはシングル1枚にアルバム一枚のみ。
週刊オリコンで一応1位を獲得したが売れたのは4万9千枚。
微妙すぎません?としか言いようがない。
マスゴミの汚鮮がひどすぎる
マスゴミの汚鮮がひどすぎる
マスゴミの汚鮮がひどすぎる
名前も何も、歌すら聞いたこと無いんだけど。
そのうち9割が自社買いとかもう笑いすら出んわ
ピコ太郎やRADIO FISHにでもあげといたほうが良かったか?
金を貰えば誰の靴でも舐めるカス
去年の最優秀新人賞のハロプロの子らはどこいった・・・
国内最大級のエンタメブログを味方につけられたのに
ツメが甘いんだよ
女も男も同じ顔~
金太郎飴みたいに同じ顔~
若い女の子に人気あるのにさ
レコ大なんて若い奴しか興味ないし、そもそもお前らレコ大見てないじゃん?
で、大賞とったら土足でズカズカやってきて
「おかしい!おかしい!」とかおかしいのはお前の頭じゃん?
今まで興味なかったんだから、ほっとけよマジで
そういう事だからお前らキモイって若い子にもウンコ見るような目で見られるんだよ
非リア充どもが
まぁまぁ現実言われたからって
火病ってないで少し落ち着け
お前の中では有名なんだったらええやん、お前の中ではな
私の学校ではたぶん知ってる人誰もいないと思うんだけど田舎では有名なの?
いま逆にLINEでクラス中大変なことになってんだけど?
「だれこれ」「しらねつーの」「誰かLINEで韓国語使ってる?」
現実現状はこんな感じなのに人気ってなんだろうね「人気」も
お金で買える凄さ
クズすなぁw
現実?
底辺のおっさん共がたかだか若い子たちの憧れとか人気だとかに
韓国人だからってだけで「おかしい!おかしい!」とか
ほんとね
キモイし若い子でも頭おかしいってわかるよマジで
だから底辺のおっさんだって事ちゃんと認識したら?
だから昼ご飯も200円くらいのお弁当たべてるんでしょ
そのまま消えて
ちょいちょい日本語おかしいし意味わからないんだけど
国はどこの子かな?小学校卒業してないの?
火病ってDNAなのかな
しょーもな
200円のご飯ってどこの田舎だよwwwwww
初耳だわ
オジャパメンの奴らにあげろよ
見たことも聞いたこともないやつが賞を取るとか初めてだけど
例えばAKBが取ったとして、気にいるかはともかく、知らないわけではないからな
ゲハはおっさんとおばさんばっかだからな
それは本当に残虐な行為ですよね。許せません。
私もたまに国の違いを感じる所はあります。良い所も悪い所も。皆さんが韓国を嫌うのも理解できます。ですがiKONさん含め韓国のアイドルが好きです。好きなものを否定されるのはとても辛いです。好きになって欲しいとは言いません。彼らは彼らで頑張っています。長文すみません…
在チョ·ン共を成敗して欲しい
歴史は金と嘘で作るもんだよな!
韓国じゃ当たり前!!
レイパー大国だしお前も股突き刺された口かwww
何調べですか?そのデータください
韓国が受賞する意味もわからないが他に日本の相応しい曲があるわけでもない
節操の無いこのエンタメブログ気どりが記事にしてたはずなんだよなぁ
火病ってなに?
DNAってなんで遺伝子と関係あるの?
韓国人と日本人は遺伝子が異なるとかい言ってるの?
小学生でも習うけど人間の遺伝子なんてそうは大差ないよ
もういちど小学生から勉強しないと
あ、だからおじさんは底辺なんだ
お父さんみたいに家族いないんだ
お父さんの言ってたとおりだね
お父さんが言ってたけど底辺は200円の弁当食べて不満ばっかり言ってるって
都会だよ
韓流ごり押しでフジデモまで起こされたのに、まーたやるつもりか
あの国の問題は自浄作用が皆無な事、法治国家のこのご時勢に世論で法律が捻じ曲がる事。
警察が撤去した慰.安婦像が世論で戻ってくる国とまともに相手をする国は無い。
がんばっているならそのがんばりを無駄にしている部分を何とかするのがファンの勤めだと思いますけどね。
金で買う事ががんばりだというのなら、それは本人達の努力、実力ではなく企業の権力だと思います。
金で買えるからね
活躍したとか売り上げとかなんも関係ない
都会で200円で弁当かえねーよw
お父さんどこの農家だよww
そんな無知だからお前は馬鹿にされてるって気がつけ
いくらなんでもビックバンくらいは名前くらいは聞いたこと有るだろ?
お父さんwww脳みそお花畑かw
お父さんのいうことは正しいもん!!!!!!!ってかw
ちゃうちゃう、んなもん最初から興味ねーから、どこの誰かも分からん知名度のない奴が受賞してるのに疑問なんだよ
知ってます
刑事事件起こした犯罪者として有名ですね
んな訳ねーだろwww
なら山ほどいる新人の中で何故、彼等だけが選ばれたんですかねえw
歌が優れていたなら知られてるハズですよねえ?wそれが理由で選ばれなきゃおかしいですよねえ?w
それともコリアイドルは審査員を惹き付けちゃう「魔法のナニカ」を使ったんですかねえwwww
通学路の近くで売ってるよ
200円くらいの
土曜日とか帰り道で見るとすごく汚い人が買ってる
きっとレコ大で「おかしいおかしい」言ってる人
頼むから引き籠ってないで外出てくれよ、な?
俺は100円の冷凍チキンライス食ってるわ
桜井も相当頭沸いてんな
お父さん医者だもん
医者は頭いいって親戚の人からも言われるし
お父さんの言ってることが全部正しいとは思わないけど
「wwww」とか書いてるおっさんより信用できるよ
この程の奴って知ってる歌手AKBぐらいしかいないだろ、ボイメン知ってる?MrsGREENAppleとか知ってる?まぁ何も知らんだろどうせ
土曜で学校の帰り?
土曜でサラリーマン?
きっと?
ああ、うん、妄想火病者だったか・・・どんまい
いや実際に本当に誰も知らんよ・・・。
遺恨なんてまったく知らなかった
サラリーマン?
妄想ってなに
部活とかしてないの?
パパは医者に通ってるのか~メンタルやっちゃったのかな?
お前も大変だな~遺伝してるっぽいから世間をもっと知って勉強したほうがいいぞ
おっさんがなりすまして書き込んでたとしても痛々しいし、ガキがこんなところにこんな時間に書き込んでるようじゃ人生終わってるし、何がしたいんだ?こいつ?
知らんヤツばっかだしもっといただろ笑
今の今までこんなイコンとかいう奴らの名前すら聞いたことねえわ。
勘違いしてるのはお前だけじゃね?
そもそも今の嫌韓ブームだと、どんなに良いグループだとしても叩かれるのは目に見えてるのに。
誰も知らないグループではもうどうしようもないわ。
この時間に起きてないとかなにいってんのこのおっさん
ほんと必死過ぎるんだよねぇ。いや別にヘイトをこめてなくても、素でいってて「コレ」なんだけどね。
ヘイトを籠めて言おうにも、誰も知らんもんだから、「誰?」以外のことが言えないんだよね。
でもまぁあれだよ。今の嫌韓ブームなら有名だったとしても、叩きが過剰になるだけなんだけどさ。
誰も知らんからこれで済んでる。
てか韓国って日本の音楽とか市場開放してたっけ?
かなり規制かけて多様な気がするけど日本だけが一方的に受け入れてるとそのうち音楽業界自滅するんじゃない?
お前の父ちゃんもきっと200円弁当買われるの見て
「俺の弁当が売り切れちまった・・」って恨んで見てるんだろうな
東方神起とかPSYとかは知っているけど、遺恨なんて聞いたことないなw
おっさんだからよく分からんけど、まじでこんなの流行ってんのか?
人気ないとかおっさんに分かるわけないじゃん
ほんといい加減な人たち
きもいよほんと
ガキな、寝てな
おっさんのなりすましならもうやめとけ
気持ち悪すぎるから
典型的な洗脳されやすいタイプですね
えーと、君さ。もうちょっとイコンのことを詳しく書いてくれないかな?できればイコンの良いとこをさ。
そしたらここにいるおっさん連中、メッチャクッチャに叩いてくれるよ?今何も知らんから叩きようがないんだよね。
自分の世界が世の中のすべてって思ってそう
おっさんの方が金や情報の取得量は多いんやで
子供の頃からそれはきもいを通りこして哀(あわ)れよ
で、根拠は?
ガキだから寝ないといけない理由とか
指図される理由もないじゃん
ほんと頭おかしいんじゃないの?
先ず、あり得ない極論でもの語んなw
ノミネートすらしねーよw
当たり前だ
韓国音楽の授賞式で日本人がノミネートされるワケねーだろ普通に考えて。
仮にノミネートされて受賞でもしたら、親日だー!で暴動が起こるわwww
本国で嫌われてるって行き場所ないだけじゃん
叩くんなら他の知らない奴も叩かないと筋が通らない
レコ大とったのがおかしいってなんでわかるの?
その情報ってどこからきたの?
お金があるから何でも分かるの?
誰も知らんから叩きようがなくて、たいして叩いてないだろ?
というか、もうちょっとさ・・。イコンの良いところを教えてくれないかな?そしたら叩けるけど。
ここにいるお兄さんたちは、普段任天堂を叩きまくってるけど、任天堂のことをよく知ってるから任天堂を叩けるんだよ。知らないものは叩けないんだよ。
こういう賞ってどうでも良くなった感があるが、関係者には大きなことなんだろうな
興味ないんだからみんなどうでもいいじゃん
これは初めて知ったわw
レコ大とって喜んでる子もいるし私もうれしいよ
そこに訳の分からない事いって傷つけて
もっとほかの人の気持ち大事にしようって思わないの
ほんとムカツク
何代目かの人たちが去年一億つぎ込んで買ったんですよね
ただただ気持ち悪い
ホントにそう思ってるならここ見なければいいんじゃないかな?
中身がおっさんで煽りたいだけなのが見え見えwww
君にはまだインターネットは早いね
LINEで狭い仲間内だけで話していたほうが火病らなくて済むよ♪
人気あると思ってるのお前だけだろw
韓国アイドルおたくなの?キッモwwww
そんなのほとんどいないが
今回のこいつらは別格すぎるだろ
だったら口出しなんてできねぇよ
政治も同じだわな。
もはや興味すらなくなったお前らが口出しなんかできないし、
好き勝手やられるんだよ。レコード大賞と同じ。どれこもれもそうやって動くもんだ。
韓国人が買い取ったんだろうなとしか・・・
その人韓国人ちゃう日本人や
訳のわからないこと言ってるのはお前だと気づけw
少なくともお前よりはな
そもそも何でもわかるって書いてないが?文章も読めなくなってきたか
日本の歌謡自体が興味無いんじゃどうしようもない
まあ3代目Jソウルくらいはわかる、よくテレビに出てるしの
つまりよっぽどテレビに出てないと知らんわけよ、これ殆どの人がそうだと思うよ?
最後のトドメを刺して床踏み抜いた感あるな
誰も知らない根拠を聞いてるんだけど、日本語わかる?
横からで失礼しますが現状を見てもそれを言えるとは
盲目なのか洗脳なのか・・・日本語わからないのは君のほうだとここの人達は感じているよ
周りで誰ひとり名前知らないレベルとかw
グループも知ってるって奴いねーわ
どーでもいいでしょ、CD中心の日本の音楽業界自体終わってる。
やっぱ誰も知らないんじゃんw
あまった金を持ってる企業勝負してるわけで
金無し新人勝負ってならsumikaを俺は推したいわ
「じゃ、何人のグループだ」って聞いたら
答えられなくてワロタ
所詮フォローしてるのはその程度の連中だよ
国策だもんねぇw
キモオタ御用達アニメしか映らねぇチャンネルにはいくら合わせてても出てこねぇよボケw
こんな無名グループ知らないけど。
日本人ですらねーだろwwふざけてんのかww
こんな糞チョ○ンのクソグループ
って思ったら金ばっかなのね
顔だけじゃなく名前も判子とは
逆に知名度ある根拠を教えてほしいw
金出して音楽を買う奴なんてオタクしかいないんだから興味ない奴が知らなくても当たり前
ブーメラン刺さってますよ^^
超新星とか防弾少年団の受賞が先じゃないの?
ヘルメットみたいなやつもいるし
iKONなんてのは全く知らんな
遺恨も桜井も知らねぇよww
桜井マッハ速人なら知ってるわw
韓国人のバカが早速、食いついてるし。
ほんと消えろよ朝 鮮 人 ども
しかも韓国人が日本を嫌ってるのをある程度理解してるっぽいし
よくわからんね
韓国政府がCMうってるしテレビの番組のコーナー使って韓国関連のゴリ押しがうざい
流行ってもいないのに流行ってる等ウソ流してるのが本当に前と一緒
真面目に何?
誰だよ。
まぁ、ここに書き込む人間はどうでもいいって思ってるでしょ。
こんなのが受賞するなんて誰が考えてもおかしいわ
こんなアホなことする番組なら来年から廃止した方がマシ
おま国ってこういう時に使うんだと心が理解した
お前みたいな馬鹿が舛添に票をいれたんだろうなwww
今更このやり方で売れると思ってのかね
連中の犯罪は増加するばかり
朝とかニュースとかの音楽ランキングとか見てるけど
一度も見たこと無いんだが
これについては全く知らない
親戚の人も昨日言ってたが知らないってさ
そもそも、日本レコード大賞って付いてるのに、外国人が授賞?って
マジでこいつら誰なん?
これがきっかけでまた、韓流流行らそうとしそうだな
余計な知識が増えちまう
無料放送番組の内容をわざわざ取り上げて騒ぐことはないじゃないか
別に外国人歌手だからって賞をやるなとまでは言わんけど、仮にも「日本」レコード大賞なんだからさ。
少なくとも海外の芸能事務所所属で主戦場が国外の外国人歌手に関しては外国アーティスト賞として別枠を設けるべきではないかと思うんだが。
日本レコード大賞で韓国人?w
選ばれる基準って日本でのCD売り上げなのか、そもそも選んでる奴が不透明
これが今の日本の政治に対する無関心
それでいて給料安いだの騒ぐんだろ?情けない。
突撃してるのは中高生だろうけど、少しは関心持てよ
将来日本を背負っていくんなら、ほんの5分でもいいし新聞見るなりニュース見てほしい
悔しいけど、韓国の若者は自国の政治に積極的だぞー。
そして大爆死してなぜか韓国から謝罪と賠償を請求されるんだよ。
『我が国に大ブレイクしてるiKON(笑)を日本は受け入れてないニダ!レコ大新人賞まで獲ったのに!謝罪と賠償を要求する!!!』
こんな感じかな。祖国に帰って勝手にやってろ
ボイメンとか林部智史もしょっ中テレビで見てたし活躍してたと思うんだけどね。
TBSのHPに以下のように書いてあるが、iKONなんて大衆からの支持も将来性もないでしょ?
下手クソだし、そもそも認知されてないし。
>「新人賞」は「大衆に支持され、将来性を認められた歌手」に贈られます。
>2016年を締めくくるにふさわしい作品とアーティストです。
「韓国側はなにも悪いことをやってない」からな
叩くタイミングがいつも悪いと思うぜこの人
だから多くの市民からするとレイシストがまた騒いでるで終わるんだよ
一般人の意見なんて反映されないし誰も期待してない内輪で決めたモノを発表するだけのお遊戯会
お前も桜井がヘイトスピーチしていなかったら名前すら知らなかったろ
嫌韓だけが政治じゃないぞ
何これ、キンモ
在日なのか、ただのファンなのかは分からんが逆効果だな
一連の言葉を別の人見たらやっぱりなってなる
突撃するのもいいが、こんなに素晴らしいグループなんですって桜井使って広めりゃいいじゃん
批判されたからってシネだのどうしようもない
あと否定から入るのは最低だぞ、見た目で判断してるやつと同類。
差別は出来ても区別が出来ないのはいただけないな
某ダンスグループ同様に金で買収したんだろうね。
これガチやで まじで。
なんか流行語と同じ流れに見えるわ
汚いハングルの歌が、茶の間や店で流れる可能性があるって事だ。
お前日本語おかしいぞ。
どうせクソ喰い土人だろ?
俺だって「背負い投げ~」を知ってるぞ
はちまが相当ヤバいサイトだってのはよくわかった
外国人でもいいとは思うぞ
ただコイツらは本当に聞いたことが無いけどもw
だったらそんな奴の一意見に構う価値なんて無くね?
言動と行動が矛盾している。
反論するインセンティブがあるのは
「iKON?誰だよ」という空気が醸成されるのが困る人間だけ
つまりは工作員だ。
というか、今年の新人賞のノミネート、
iKON、林部智史、羽山みずき、BOYS AND MEN
誰が選ばれても「知名度が無い」って叩かれそうw
と思ってたら全く知らねえやつが受賞してて闇しか感じない
レコード大賞は金と事務所の力さえあればいくらでも賞がもらえるし。
第2の『フジ没落減少』を受け入れるテレビ局が現れないと良いけれど(笑
ただ今後流行るとは到底思えないからどうでもいい
もっと有能な新人掘り出せよ
これが韓国の人気アイドルグループです^^
まぁ、Kの法則が発動するだけなんだけど
そもそも反日韓国人アーティストが日本で活動すんなや
昭和で終わったやつ
なんでいきなり湧いていきなり賞取ったの?他の歌手かわいそう
誰これ知らねぇとか、わざわざ言う奴ってバカじゃねぇのと思っているけれど
本当にこんな連中知らないし、ここで読み方を知った。
嘆かわし過ぎる。
こないだやってたじゃんお金で買えるって
そんな事もわかんないのかよwww
他はダメだ
「あいつらに身を売ったら最後」だってなんでわからないかなあ、あーあ
反日活動ごくろうさま
反天連を無視して桜井誠叩きですか?
もう隠す気なしだな
同性愛サベツガーと同じ流れ
1億出せば大賞取れるレコード大賞だろ
韓国は国が芸能活動にカネだしてんだよ
そりゃー取れるだろ
知名度とか関係ないぞ
国籍はどうでもいいとは思うけどね
売れてるならね…
桜井誠 → 日本とアメリカと韓国の同盟を潰そうとしている中国のプロ市民
安倍政権 → 桜井みたいな連中が中国の工作員だって分かっているから規制しようとしている
みんなバレているんだよ支・那畜どもが
どころで・・・このグループは有名なの?一度も聞いたことないよ?
まぁ地に堕ちたレコ大だからどうでもいい
むしろ自分の好きなMr.Childrenはもう受賞しなくていいなって思う
だってバーニングとかいう事務所に金積めば誰だって取れる賞でしょ
最悪だな
ネトウヨ特有のぼくの知らない事はみんなもは、ちょっと恥ずかしい
JKにツイッターで聞いたが、知らんって言ってたぞ
だいぶ古いがジェロの海雪みたいに日本のテレビでも流行ればって事だな
もうお飾りなだけで何の審査もしてない審査員もいらんだろ?ただのマーケティング番組なら
レコードの時代はとっくに過ぎているのに
またマスゴミと業界にいる在日がごり押しして北
ニダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きろ!
誰も知らねーから叩かれてんだろ
韓国関係なく普通に知らんから、誰?っていってるだけなのに韓国人なんかと一緒にしないでくれるかね。
チ○ンは嫌いだけど
邦楽なんてあっちに負けてるよ
金が動いてるからだろ。エグザイルが証明してくれたばかりじゃないか
CD大賞>MD大賞>MP3大賞と名前を変えるのか?w
俺も韓国好きでは無いが、こいつの発言見てると差別でしかないと感じる
アニソンが日本での音楽の主流だもんな
韓国人がくる前から終わってる
マジで時間の無駄
そもそも桜井はレコ大なんかに関心ないんだろ?
韓国に異常に反応する嫌韓脳特有の反応
新人賞ってのがミソやぞ
実績なくてもええねんw
地上波で出すな
制作側は本当に馬鹿なんだろうなあ 世の中の流れから逆行し続けてそれが見えてない
そんな無能でもこんな風にマスコミ牛耳ってると思うとゾッとするけどな
こいつらの今年の売り上げ数いくら?
聞いたことないんだが…
ナウなヤングなんてアラフォーの俺が小学生の頃ですらすでに死語だったよ。
老人が少女のふりとは痛すぎるw
韓国がアメリカのサード(弾道弾迎撃ミサイルシステム)設置決定
↓
中国が怒って韓流を禁止にした(韓国人映像にモザイクをかけたり)
↓
日本でもう一度韓流を流行らせるニダ
↓
千ョンマネーがTBSに流れる
つまりこういうこと
韓国ではメンバーのB.IととBOBBYがプロ・アマ問わず参加できる
韓国最高峰のヒップホップラッパーサバイバル番組『Show Me the Money3』に参加し
両者とも実力を発揮してBOBBYは優勝を勝ち取りったりと
実力はあるので新人賞を取っても不思議ではないが
日本レコード大賞でAAAに続き、また買収がリークされていた事で
また、サッカーの審判買収と同じでまた韓国人が賞を買収したかと言う思いしかないのも事実。
韓国の象徴(アイコン)になるようにとの意味合いを込めて、「ICON」と「KOREA」を組み合わせた「iKON」というグループ名を付けたそうだが、日本人からすれば恨みがましい韓国人が「遺恨」というグループ名を付けたのかと真っ先に思ってしまうぐらい日本では印象の悪いグループ名も問題。
君はもう少し生物の勉強を頑張ろうか
ちなみに慰.安婦問題合意も韓国が中国と米国との二重外交していた為、
どっち選ぶんだという事で踏み絵として米国が慰.安婦問題合意を働きかけて
合意に至ったが今になって合意を見直すなんて言い出して
また慰.安婦像を建てた韓国は完全に孤立してしまったよ。
目的が日本、韓国、米国による中国・北朝鮮連携対策なのに連携できない事を示してしまったからな。
韓国は本当に悪い方へ悪い方へ国が向かって行っている。
リプ送ってるksは在日かなんか?
本当に初めて聞いた
CMで流れてたのかな?
れ
が
チ
ョ
ン
で
す
どころであの半島はテレビで日本語の歌を解禁したのか?
桜井誠に反論してる奴はクソガキかチョ.ンだけ
今回ばかりは桜井誠が100%正しい
クソガキに成りすましたおっさん在日だから日本人皆無だろ
KPopファンの間でしか知名度が無い人たちは、さすがに知らん…
噛みついてる人には悪いとは思わんけど、知らん
曲はこれから作るんじゃね?
朝鮮レコード大賞なんだよなぁ…
韓国人が取ったらってのはずれてる気がする。
仮にアメリカ人の歌だろうと韓国人の歌だろうが一番売れてたら大賞取るのはしょうがないだろうし
売れるとはそもそも思えんけど
センスが戦後なみに古い。やってる連中は恥ずかしくないんだろうか。後ろ指さされてまっせ。
「女子中高生に大人気!!」って
マフィアが一掃して来年はよくなるといいな。
聞いた事がないどころか、日本にいないし
一貫性のないキモウヨだなぁ
まぁ金で大賞もらえるみたいだから大した賞でもないやろ
時代錯誤もいいかげんにしろ。ひくわ。
大金を積んで、乞食らしく日本にすり寄ってきたんだな
反日政策を掲げる敵国人の癖に、罪日○○人はなんて醜い奴らだ
レコ大の新人賞去年も
こぶしファクトリーとか聞いたことも、今後も聞く気もないグループ取らせてたじゃん
完全に買収してるのバテてるんだし
韓流ゴリ押しまだ行けるとか勘違いしてるんだろうな、avexはモナーをのまネコとか言って
標章登録したり、レコ大に数年連続大賞とらせたり、そもそもEXILEのLDH事態もとavexからの暖簾分け状態の会社だしまじで汚いことやり過ぎ、韓流ゴリ押ししたのもavexとフジTVとだったしな
アメリカ人や中国人の歌は売れていても賞を取らないけど
韓国人の歌は売れていなくて知られてなくても賞を取るから
おかしいんじゃね?って話だろう
というか
横だが
「金だせ! 日本レコード大賞」
なんだから韓国だろうがなんだろうが金払えばとれんのよ、特に韓国は五輪でも審査員買収してたり、大統領とか政治でもワイロが多い買収依存国家だし
お前とかでも自主制作で曲だして5000万くらい払えば来年新人賞はとれんじゃねえの?
バーニングの周防と研音と音協に接待して金払えばいい話
番組開始時の審査員がテーブルに集まって、「厳正な審査を行っております」とか安住が言ってる時が
一番笑いどころだったな昨日
そんなに人気なら日本でやらんで本国でやればいいじゃん。
嫌なら帰れよ邪魔だ
>韓国だろうがなんだろうが金払えばとれんのよ
だろうがなんだろうがってまるで全ての国がやっているみたいな言い方だけど
関係者に金掴ませて不正受賞してるのは韓国以外どこがあんの?
そんな不正をやって既成事実を作ってるところなんて他にないから叩かれてるんだろ
十代には大変お辛い厳しい状況ですからな
オジサンより若手のせめて二十代をプロデュースしようとしないジャニに飽き飽きしてて当然かもしれませぬ
例のジャニホモの子供らが社長職で70歳位なのに会話が噛み合わない10代とかひ孫世代ですけんの
韓国アイドルが女性ウケのスキマに入り込んでも仕方ないというか
老人が仕切るのも大概にせいよとしか
日本の女はバカだから
整形イケメンキャーキャーよw
まぁ教育しないのが悪いんだけど、女はもう少し自主的にでも勉強したら良いのに
皮肉だけど桜井誠は韓国について一番勉強してて一番韓国について詳しい日本人だろw
とりあえず韓国さん、大統領変えて約束破るなら因縁付けて取ってった10億返して下さいよ
日本の音楽業界は所詮この程度ってやつですよ。
金さえあればなんでもできるってやつね。
あ、私が音楽関係興味ないだけかな。
わかりやすい
外国枠でとるならまだしもたいして知られてもいない日本人が受賞なんかしたらオカシイよ?
やっぱり「ワイロ」送ったんだって思うでしょ韓国国内の人たちも。
まぁichonなんてそれ以下だが
マジで今までネットでも話題になってないだろこいつらw
iKONは自分たちの文化とは思えない。日本文化なのか?
金儲けの為なんだろうが、心の中で日本人を侮辱しながら
日本人から金を巻き上げて、そんな活動に意義があるのか
しねばいいのに
その意味ではボイメンか林部智史、欅坂46らが受賞にふさわしかったと思う。
韓流は韓国で育てればいい。国際賞でないので「日本人の音楽」を表彰すべきだろう。
これは個性・アイデンティティ・文化の問題。グローバル化とは別問題。
重要なのはアイデンティティなのだ。
「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」
っていうカンガルーが殴りあっている画像を思い出すね
身をもってみんなに教えてくれてるんだよ
素晴らしい人間性だ
無視して相手にしないのが一番効くだろ
歴史の事なんざどこも触れてないだろ。
あ、昨日歴史問題で涙目遁走したバカチョ.ンさんですか?
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカチョ.ンの癖に歴史を語るなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
活動しています。
日本人大嫌いですから表向きはニコニコしていますが、
裏では日本人に対し底知れぬ憎しみ恨みをもっています。
ダマされないように。
気持ち悪いから、早く断交してくれ。
逆逆。日本に憧れ、日本人になりたがっているんだろ。見てたらわかる。
しかしそれをお国でいうと、バッシングされるから、
在日マネーで、日本で伸し上がろうとしているだけだな。相手にされないけど。
たぶん下請けの製作会社も在日の会社ばかり雇ってるんだろうね
若い子に人気ってうそつくなムカツク
不細工すぎ
ラジオで曲が流れてるのを聞いた人でもいるのか?
少なくとも踊りについては力強そうだけど洗練されてるようにも見えなかった。日本語の歌詞だろうか?歌詞を聞き取るのが難しかったが。
東方神起みたいに努力を重ねて活動しているならわかるけど韓国のアーティストって日本人からしたら無名すぎる。韓国で人気とか言ってるならまだしも変なゴリ押しするなよ。
知らないグループをゴリ押しで売るのやめて欲しいわほんと
またお金の力で韓流ブーム来てるようにするの?
正直在日だけで流行ってんでしょw
ネトウヨ猿とほ違うの
大韓をお兄さんと認めてるから
ワイのムッスメjkやけどコイツら知らんってよ、たぶん朝鮮学校で流行ってんじゃね???
無理矢理スターに祭り上げようとしたことあったよな。
名前だけは知ってたぞ
それくらいのレベルに達してれば文句言わないのにレコ大で初めて聞くグループってw
つまんないコンテンツならどうせ自然に淘汰されていくんだし、そこまで躍起になる必要あるまいて
こういうやりとり見てると毎回思うんだが、この桜井って人もいつのまにか忌み嫌ってるはずのあっち側と同じ人種になってるなってね
ここ観ている人間が全てオタクなわけなかろうて
MXの事言ってるなら韓国ドラマやっとるから主題歌とか流れているような気もするので
罵倒だとしても調べが足らないので間抜けを晒したな
もっと好きになるように努力しろや!
コレだから日本人は・・・
日本の恥!
国民の恥!
無知は恥!
並んでいた10代くいらいの子の背負うリュックがチョ.ンタレ缶バッジで埋め尽くされていた
髪の毛が赤いのがいた気がするから遺恨じゃないかもだけど
昨日は昨日でりんかい線乗っている時韓国人4人組が全員見事なまでのヘルメット頭と黒縁メガネw
一重のブサ顔で背はデカかった
別のとこで女は真っ赤なリップの金髪テンプレ過ぎw
そのわりに日本のグループが、アメリカで売れたら、喜んでいるのは誰かな?
韓国ファンを怒らせるなよ!?
ますます日本人は日本人より韓国人が好きになるな!!!
この調子で韓国の素晴らしさを広めて欲しい!!!
韓国好きにはいい迷惑だわ
こんな一部の戯言だけで、韓国を嫌いにならないで!
典型的なブサイク朝鮮.人だよ!
ダサくないw
買収してまで韓国ごり押しすんな
てーかピコ太郎より有名なの?
忘れがたい深い恨み。宿怨。「遺恨を晴らす」
いつまでも恨みに思うこと。忘れられない憎しみ。
遺恨を残す 意味
物事が終わった後に、のちに問題を起こす原因になる物事が残ること。
後に憎しみによる衝突を生む切っ掛けとなるような言動を行うこと。
類語
しこりを残す。禍根を残す。わだかまりを持つ。憎しみの種を蒔く。
ゲス並に名前が気持ち悪い
要するに反.日から生まれた反.日グループを無理矢理ねじ込みやがった
星野源とかの方がよかったんじゃない?
前回の騒動に続き今回ので完全にレコード大賞って賄賂イメージついたな
テレビでも見たことないぞ。
TBSは腐ってるな。
新聞といい、ここまで酷いとは思わなかった。
毎日新聞と一緒につぶれろ。倒産しろ。破滅しろ。
個人の趣味は否定せんけど多くはないわw
電通死ね
TBS死ね
意味もなく股開くKPOP女歌手ががなんだってw韓国人は日本以外からも気持ち悪い人種って言われてるぞ。
本当に知名度があるならちょんが受賞したっていいけど
大部分のやつがしらねーやつに金目のごり押しで受賞させるから音楽業界が嫌われるんだよなあ
こんなしらねーやつだったらAKBの姉妹グループのほうがまだ知名度があるだろ
ごり押しなのは同じだがw
ボイメンの方が売り上げ枚数高いですよ。
まあ金で受賞したんだろうな元々価値無いけどなw
安倍総理強すぎでザイコ必死の発狂してるだけw
錯乱して情報弱者にまで喧嘩を売っているマスゴミ好き