
<東証>任天堂、「スイッチ」発表後に下げ幅拡大 「価格が高い」の声
(13時25分、コード7974)13時11分に前日比835円安の2万4365円と後場の安値を付けた。13時に新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の価格を発表したが、「価格が高い」との受け止めから売りが
(13時25分、コード7974)13時11分に前日比835円安の2万4365円と後場の安値を付けた。13時に新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の価格を発表したが、「価格が高い」との受け止めから売りが出た。
この話題への反応
・これ、今のスマホゲーに慣れきった果てだね。本体ソフトタダ、追加で課金要素ありだったらするよ(課金はしない)、というプレイヤーが増えたんだろうね…
・価格が高い?????たった3万で確実に手に入るというのに??????
・え。。お買い得だと思ったけど。。。。
・発表で下げるのはいつものことだしなぁ
・えぇ……これは安いだろ……
・最新ゲームハードが3万で高い?
安いとは言わんが適正価格じゃね?
・つくづく市場の連中はゲーム音痴で困る
・あれで「高い」とかソシャゲ脳の疑いありだろ?
・スペック考えれば3万円でも安いのに…
・まぁ、PS4と価格差ないからな。
3万高いって投資家はどこに目がついてるんだろう・・・
![]() | ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4 PlayStation 4 スクウェア・エニックス 2017-02-23 売り上げランキング : 9 Amazonで詳しく見る |
皆さんがんばってください
ゲームボーイカラー→6,800円
ゲームボーイアドバンス→8,800円
ニンテンドーDS→15,000円
ニンテンドー3DS→25,000円
PS4と箱一が同じ価格なんだぞ?
一般人なら余裕
あんなんでPS4と変らない値段ておかしいだろwwwwwww
当たり前だよなぁ?
今日何か発表あったっけ?
そりゃスイッチのクソっぷりには驚いたけどさ
スーパーマリオオデッセイ
ゼノブレイド2
スプらーとぅん2
これだけでも凄過ぎるライナップ
俺が思うにロンチの数がやばすぎて発売日を3月にした意味がまるでない
PS4とか箱1レベルの性能があればまだ良かったかもしれんけど
てかそれ以上にプロコンとかが高い
問題はCPUの性能がよくわからんのとラインナップだろ
はちまお前の目はどうなってんだ
失敗確実じゃん
悔しいね
「Joy-Con(L)」と「Joy-Con(R)」を取り付けて、グリップ型のコントローラーとして使用できます。
本体セットに付属している「Joy-Conグリップ」とは異なり、付属のUSB充電ケーブルを使ってプレイ中に「Joy-Con」の充電もできるので、バッテリー切れの心配がありません。
付属のグリップだと充電しながらプレイ不可という奇跡のコントローラー爆誕
↑は?
たけーだろw
俺のiPhoneより容量ねーぞwww
欲しくもないけど
出なかったり機能的な面で考えると高いと思うかもな
結局ソフトあってのハードよ
ARMSでムキムキになったブーちゃんにボコボコにされるぞ
あの小っこいコントローラーでプレーするのは無理だろうよ……
PS4より低性能
有線LAN、PROコン別売で高えだろ
だから「たかがオモチャに3万円!?」っていんしょうになるんじゃねーの?
うーん安いね!
アンバサ確実だから適正と言いたいわけ?
ロンチWiiUマルチのゼルダくらいしか目玉なし。
DQ11PS4版との同時発売は無理。
オンライン有料。周辺機器高すぎ。プロコン税抜き7000円。
具体的な性能は公開しない方針。
どうすんのコレ。
別売りコントローラー6900円
多分HD振動のことだと思います(名推理)
品物の値段としていってるんじゃないよ?他ハードとの相対的に言ってるんだよ?
豚のコメだけ集めるなや
任天堂も発表さけてるスペックを一体どこでお知りにw
3年ぐらい前だったら高いとか言われなかっただろうけどな
発売日に買う奴はアホ
はちまのゴキブリの多さやべえぇぇww
殺虫剤持ってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうやって見れば高い、と思われるのは仕方ない。
この辺は任天堂の失策だよね。
あと今までの25000縛りがあるからね。
発表のあとは売りが目立つのはいつもだが
今回は発表前から下がってるのが問題なんじゃないの
いや、それは普通に値段が違うからだろ
どういう比較を持ち出しとんねん
広告もらう気満々やな
それと同価格じゃ売れる見込みなしと判断されるだろう…
PS4が安いともいえるんだが
ゴアために開発したスイッチだと?いやいや、グラフィックがショボすぎなのに何言ってんだおまえは。
俺?いやもう見切ったよ。完全な。
だって今どき最新ハード最新っていうか中古パーツだけど3万はこれしょうがない値段やん
でもさ、う~ん。。。これ一般人はすでにps4セットもっててこれだからね
PS4ソフトはVITAで外でも遊べるけどネット必須やしな
3DSですら2万が適正
でもそれだと赤字w
お前は任天堂信者が多い株主達の落胆が見えないのかな?
勝負に出ざるを得なかったのはキツいわな
全く売れなかったWiiUが全て悪いんだけどさ
高いだろ。
ps4と比べてる奴いるけどそっち値下げ何回もしてんんだろ馬鹿なの??
買わない豚脳も同じですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
249ドルじゃなくて299ドルだし今からPS4や箱ONEに追いつこうとするならちょっと日和すぎじゃないかな
この性能でPS4と同価格は高いだろ
クソバッテリーだし有線ないしPSと同じくオン有料だし
まあ一番クソなのはロンチだけど
同発がちょっと弱いな...
希望小売価格:6,980円+税 発売日:2017年3月3日(金)
Joy-Con充電グリップ
希望小売価格:2,480円+税 発売日:2017年3月3日(金)
Joy-Con (L)(R)2個セット
希望小売価格:各7,480円+税 発売日:2017年3月3日(金)
Joy-Con (L)(R)単品
希望小売価格:各4,480円+税
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高すぎるよ
一部しか買わないだろw
というか
高すぎる
たけぇよ
なぜならPS4のゲームを見たことがないから
問題は値段じゃねーよアホ
据え置きゲーム機では
クソだって話だ
節穴はゲーマー側やで
これで擁護する方が必死だろ
ハードが1世代前だから19800円で高くても24800円だと思ってたのに
いまさら旧世代ハードで通信費毎月かかって3万だとか、持ってるだけ損
買わない
ps4よりもはるかに下回るスペックなのに価格同じって。
そういやアカウント系の話題ってないの?結局本体紐付けなん?
でもスイッチが相手にするのは値下げしたPS4なんだよ。
わかるかな?
しかも低性能、ソフトラインナップ絶望的、周辺機器クソ高い
PS4の性能とラインナップだったら安い価格だがスイッチは
高 い よ
これがいるんだよなぁ…
結果はどうなるか知らんが頑張れ任天堂
任天堂にPS4と同じ性能のハードをつくらせたら五万は超えるよ。
真性のバカ?
リモプならPS4のソフトあそべるのがVita
たいしてスイッチは携帯モードで据え置き並みのソフトは動かんゴミ
WiiU:26,250円
Wii :25,000円
GC :25,000円
N64 :25,000円
SFC :25,000円
FC :14,800円
いや歴代価格と比較しても普通に高いだろ何処に目を付けてるんだってのは糞バイトだよ
19800にしろ
株式市場はシビアだな。
WiiUは1度も値下げしてないけどスイッチは値下げするの?
バイトは昨今の問題で頭でもおかしくしたのか
ゼルダ やってみたいかも
メガテン 期待してる
イカ2 ハード持ってたらやってみたい
なので高いというよりスイッチ今はいらない、もっとps4にない面白そうなタイトル持ってこなきゃ。
マクドナルド素バーガー250円→高い
PS4・箱1 3万円→普通
スイッチ3万円→ボッタクリ
まぁPS4と比べちゃうと少し高く感じるかもなぁ
ゲームしかできないくせに、殿様商売してるから、一台で半分は利益になるやろ。
↑は?
何もかも想定通りで大草原‼︎
消費者舐めすぎじゃね?
でも他にもある中で、持ってるなかでこれだから高いんだよね
実際ソフトも焼き直し多いだろ
それ発表したらもっと株価下がるだろうよ
ろくにソフトねえ低性能任天堂ハードが3万だぞw
爆死しかねえよw
気軽に買える値段とか言ってなかったか
しかも振動HDもあるし、それで3万は安いと思うが
実際外人は価格発表のとき喜んでたし、日本人の感覚がおかしいんじゃないか?
スリムPS4と同価格だぞ。
バカなのかな?
たけえええええwww
おまえらボーナス貰ってないのか?
負けハードに出すのはちょっとな
それよりもソフトラインナップがひどすぎてダメです。
いや高いでしょPS4よりずっと性能低いのに
変な工作するやつがいてハードル下がってただけでさ
3万なら下がるってずっと言われてたわ
それに加えてロンチがゴミすぎるから
下がるに決まってる
3万出せば、既に山ほどソフトが揃ってる高性能機のPS4が買えるんだぞ
まだまだ現役のVitaだったらメモリカードとソフト付けて買えるわ
この点、投資家はちゃんと見てる
眼科か、精神科に行くことをお薦めする。
PS2の時は、ほぼ予想通りのスペックなのに爆上げしましたよ
下手すりゃスマホのほうが高いのにいつまで無料ゲーのせいにしてんだか
据え置き機なのにプロコン別売りて
スイッチProコン
希望小売価格:6,980円+税
スイッチJoyコン
2本セット
希望小売価格:各7,480円+税
単品
希望小売価格:各4,480円+税
アホか
あんなハードの寿命を下げるようなもん入れる方が愚行だわ
どこぞのタイマー入りメーカーと違って任天堂は健全だからそんなものに頼らない
発売前から2万が妥当で高くて2万5千って言われてたのに
そして来週にはグラビティデイズ2を買って満喫しますわ
任天堂とぶーちゃんがんばー(棒)
お前今から3万その辺の道に捨てろって言われてできる?
在庫ダダあまりの可能性あるで
(据え置き機って見れば無駄な)ギミックとか液晶パネルとかを採用した製造コスト諸々を考えれば頑張った適正価格だと思う
ただキッズ向けだと本当に出せても25000円(3DSの初期価格)だから価格高いし、ゲーマー向けには同価格で性能が上なPS4が買えるから本当に信者しか買わないだろう
PS4価格改定前に出せていたらまた違った評価だっただろうがな
遅すぎたんだ何もかも
これに尽きるだろ
PROコン7,000円
128GBSD、保護シート、ソフト
最初に5万以上必要だろ
売れるんか?
バッテリー持ち時間→2時間半
あのちっこいうざいコントローラーで我慢しろと?
周辺機器も高いし
任天堂は3万っていうラインを超えちゃいけなかった
ターゲットとなる子供からしたら
高いんじゃないか?
そこらへんを投資家は懸念してんだろ
フジテレビみたいな内輪のりがなんともはやだったな
高いってことはないけど不満出る人もいるだろうし安いと思う人は少ないであろう値段
それより問題なのはクソみたいなロンチ
まさか日本人だけが株やってると思ってるの?
馬鹿にも程がある。
税込みで33000すんだぞw
もっと高性能のPS4買えるっつーの
2万5千円が最低ラインのゴミハード
プロコン別売りだしな
逆ざやなら2万、トントンで2万5千だな
ベースが旧型SHIELDなのに3万、ってのは明らかに「任天堂らしい」利益含み
ジョイコン二個セットで8000円位するんだけど…
子供は付いてこれないでしょ
25kなら妥当なんだろうけど
え?3人以上でjoy-con分けて遊ぶからもう一個欲しい?じゃあ7500円ね
あ、遊びながら充電したかったら2000円でこのグリップも買ってね
少なくとも3万の価値はねーだろ、WiiUは2.6万だぞ?
据え置きか携帯かはっきりしないハードが3万はたけーよ、コレが据え置きでPS4並の
スペックで3万なら普通、高性能なら安い、でもスイッチは明らかにPS4以下でWiiU
並の性能で3万はたけーよ、携帯できるって言ってもそれなら携帯機で2万までだよ。
金のある無しじゃない
PS4が3万の今高いなんてもんじゃない
3万あったらPS4買えちゃうんだから
これで安いの?
ドラクエヒーローズはVita版の移植(笑)
だってすでにこれより性能いい機械持ってるんだもん
そりゃ高いだろ
ゴミに3万出す気はないといってるの
日本語すらまともに理解できない豚は勘違いしないように
だがロンチにマリオが出ないのは問題
ファーストのタイトルさえも意外と少ない
GKこれにどーこたえるの?
まだタイマーとか言ってんの?
wiiuの失敗で投資家がナイーブになってるのでは
同じ値段であるほかの据置機とくらべて性能が及んでない
そもそも任天堂がスペックの詳細発表を渋ってる
携帯機としては値段が高い
中途半端にしかなってないってことじゃないの
携帯機にしては携帯性悪そうだし
ゴミを確実に手に入れるのに3万??????
高いとはおもわないな。
そして一番まずかったのは$299.99な
海外は$250って噂が出ちゃってたから
今任天堂株売らない馬鹿いんの?wwwwwwwwww」
家でゲームするなら間違いなくPS4。
てか外でゲームするならVitaか3dsで十分でしょ
LANポートがないだと?
DMMから何か言われたか?
任天堂ハードの適正は2万5千ってずうううううううっと前から言われてんだろ
残念ながら完全に携帯機だししゃーない
アンバサダー待ちです
こうして見ると任天堂が発売した据え置き機の中でも過去最高価格なんだな
予想通りだった・・w
あと豚が叩いていたオンラインも有料になるんだっけか
普通に高い
キッズとかメインの顧客なら2万で買う、2.5万では躊躇する
ゲーム機に金を惜しまないファンなら値段はともかく性能やロンチが絶望的に過ぎる
これ、キミッチも辞める気でやる気無いだろ
普通にWiiU以上の失敗作だわ
これしかない需要を掘り起こすしかないんだぞ?
海外はどんなのあるのかな?
なんでプロコン標準で付けないかな
つまりVitaの移植ばかり出すPS4の性能はしょぼいということか
たけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよww
本体だけじゃ遊べないんだよ
ゼルダは強制的に買わないといけないし
こんなミニFCみたいなコントローラーで遊べるかて人は
ぼったくりコントローラーも買わないといけないんだよ
下手すれば逆鞘もありうる
性能から見た価格としては高い
それはPS4と同じ価格ということでわかるだろ
これで同価格帯は高いでしょ
家でゲームするならPS4だけど
外でゲームというか時間つぶすならスマホだから
据置としてもPS3を越えられるかどうか怪しい性能だぞ、しかもソフトはないしで
これを妥当な値段だ、って言うのは擁護が過ぎる
FGOの方無駄だわ
ボケ
LANポートはさすがに入れたべ
見たら周辺でLANアダプター売ってなかったし
ソフトも任天堂IPはいつも通りでインパクト無し
サードは当面移植のみで新規IPは独占か不明だし来るまでは時間かかる
安いとか頭お花畑にもほどがあるわw
果たしてまともにボーナスもらってるのかなw
4でクソ掴まされたからメガテンのために買う事は無いかな
さっさと値下げ宜しく
10万とかするなら考えるけどな
有線LANはまた別売りアダプターらしい
それでオンライン有料化するんだよ
なめてるとしか思えない
「ゲーム機としては」であればまぁ適正だよ、ただし性能に目を瞑って他ハードと一切比較しなければだけど
というかWIIUの失敗が価格が高かったからって社長自身が言ってるのにそれより高いんだから普通に高いだろうよ
コレ他のハードと違って
HDDも無いんだぜ…
投資家なめんな
Amazonのなら3~4台買えちゃうな
いや、違う。Proコントローラー7300円とSDカード6700円、それからソフトを計算に入れないと。有線LAN要ればそれと、有料オンライン代月???円もかかるよ。さあ、合計を出すのじゃーー( ^ω^ )
・1、2、スイッチ(ミニゲーム)
・ドラクエヒーローズ1,2(移植)
・SUPER BOMBERMAN R(ミニゲーム)
・信長の野望創造(移植)
・いけにえと雪のセツナ(移植)
・ぷよぷよテトリスS(移植)
・ディスガイア5(移植)
グラしかみれない盲目はアホなんだよなー
それにむしろ携帯時にあのグラは神レベルなんだよなー
Tyoe-C、振動HD、Nvidiaカスタムチップ、メモリ(ドッグ6gb、本体4gb)
4万、5万でもおかしくないレベルだけど
それだったらPS4新型ほちぃ
やっぱり楽しみ!
任天堂がやるなよw
価格も19800円位で!
年末からが本当の戦いだ…よね?
任天堂(株)
23,750 前日比-1,450(-5.75%)
コンシューマーは辛すぎるな
十分たけぇよ
充電関連ごちゃつきすぎて詳細わからんし
VRで配線が-とか言ってた豚息してんの?
性能はPS4以下だし、ロンチも少なくて残飯ばかりだし。。。
何処をターゲットにしてるんだよ
性能はWiiuと変わらないなら2万で行くべきだろ
客はガキなんだぞ
SWITCH 32,378円(税込)
見事に同価格やな
なんでTV出力つけただけで本体3万に値上げして
ソフトも2000円上げてるんですかねぇw
あ、ここ笑う所じゃなかったか
もとにしは予想(19800)外したなw
>Nvidiaカスタムチップ
まるで長所のように取り上げてるけど発売2か月切ってなおふわっとしたスペックのどこを評価しろと?
希望小売価格:6,980円+税 発売日:2017年3月3日(金)
Nintendo Switchドックセット
希望小売価格:8,980円+税 発売日:2017年4月28日(金)
HDDも無いし、コントローラーは携帯機サイズで使いづらいから
プロコン必要だろうし・・・毎度の周辺機器商法がうざいわ
頼みのゼルダは縦マルチで他は移植だらけスプラのでる夏までこのクソハード買って何で遊べはいいんだよ
PS4とは違うんだぞwwww
PS4が六万?
嘘付くのも程々にしとけよ。
税込み四万三千くらいだぞ。
知名度抜群のはちま寄稿なら、コメントで世論を誘導出来るとでも思ったのかよwwwwwwwww
仕様書よく見ろ
LANポートなんぞ付いてねえわ
優先LANの為には300Euroのアダプタ別に買わんとイカンの
目玉ついてんのかこの記者
3万は高すぎる
不安にもなる
スイッチ→本体29980円、互換性無し
将来性を考えるとスイッチは躊躇してしまうな
ゲームしない層を引き込めるかというとね
ポケモンモンハンなんかもないし
25000円でも任天堂ハードなんて高くて売れないのに
はちまバイトちゃん頭おかしいのかなw
DSの後継として見ると普通に高いわ
要は家庭用ゲーム機なんて死んでるって事
今はPCあるしゲーマーも携帯機で十分なんだよ
あー!盲点だった。
完全にPS4とユーザーの取り合いだな
殆どの人間はそう思うんだよな、だからスイッチは高いって言われる
また周辺機器だらけになるぞ
スイッチ 32GB 3万
どう見ても高いです。この記事書いた人おかしいですよ
TVモードでプレイしているときは市販のLANアダプターを使用して、有線LAN接続も可能です。
って書いてあるからwiiu用なりの既存のアダプタ買えってことなんだと思うぞ
スプラだって実質焼き直しだよ多分
Switch 32378円 (税込)
スイッチ高いわな
お前はどうなんだ?ウン?www
後から揃えるのが多いし劣化PS+みたいのも気に食わん
周辺機器ってかプロコン糞たけーし何だこれ
しかもその狂った感覚を人に押し付けようとしてくるのがさらに痛い
PS3の移植ソフトばっかやな
コスパってw
ソフトねえハードはコスパ最悪だよw
メモリとかドックに充電とTV出力以外の機能があるってどこで発表されたの
ジョイコン充電グリップもなw
グラはクソすぎてもう誰も話しとらんだろ
単純に今までと比べても高いんだよ
安いじゃねーか(怒)
どっちだよ
PS4じゃ何万出しても任天ゲー出来ないもんな
これがやっぱデカイわ
高い
ハード売上で儲けたいなら3万→これ
許容範囲25000円が妥当
で、25000で頑張ってオンラインで儲けるという発想が恐らく無い
それが任天堂
別売り別売り別売り別売り別売り別売り
別売り別売り別売り別売り別売り別売り
自覚できてない奴はここで自分は頭が悪いんだと認識しろよ
発表時期がなスリムに対抗してもう少し下げたほうが印象はよかったかもね
頭弱すぎ豚と同等かそれ以下の可能性も十分ある
値段だけなら3万は高くはないな"値段だけ"で考えるならなw
そういや内蔵ストレージ32GBだっけwww
馬鹿なんじゃねぇのか任天堂ww
つまりWIIUと同じってことだな
ゲーマーならなおさら買えないだろ、こんな産廃
低性能確定のTegraに加えてHDDも付けられるか怪しいんだぞ、本体抜き差し前提なんだから
任天堂ハードが2万円を越えたら売れない
それを3万円で売るという
そら暴落するわ
機器としての性能は低く、ロンチソフト不足、オンライン有料(サービス内容は他社の真似)、そりゃいっ時は落ちるでしょ。今後、どこかの層に引っかかるようなら上がるかもねw
とりあえずPS4のみでOKかな〜と思う。
2ロンチがクソすぎ(移植ばかり)
3オンライン有料
下がるのも当然w
じゃあどうすればいいんだよって話になるんだけど、どうにもならない。だって破綻しているのだから。
任天ゲーやらないしスイッチでやれないPSソフトとPSVRやりたい
ストレージ容量で騙す任天堂方式でも負けちゃってるw
まじかよ周辺機器ページ載って無く詐欺だな
オンラインなんて無線じゃどうしょうもないし
投資家の高いって言うのは自分が買う高いじゃなくて
その価格で普及するか
スイッチの事業に投資する価値が有るのか無いのかって事やぞ
つまり世界からスイッチは普及しないって評価されたんや
メモリとかどこにも発表されて無かろ
ゲーム実況動画で楽しませてもらうよ
アンバサみたいなことでも無い限り
ほぼずっとこの値段だし
よくて5000円くらいしか下がらん
さすがに晴れの舞台で「WiiU以下の性能です」なんて言えないだろ…
他は興味ないorPS4で遊べる
ソフトも釣りあがってるし
ドックも別売りなんでしょ?
ドックなんか買ったらPS4pro並の値段になるじゃん
そのくせ本体ストレージ32Gとか舐めすぎでしょ
たまに横ばいになるが右肩下がり…
「今日中に株価-10%以上」
てっきり19800円くらいに収めると思ってたんだけどね
まずソフトがたくさんあるw あ、もうだめだわw 結局どっちつかずが失敗なんだよ
3万じゃないのだ・・。ローンチのゼルダ入れて、5万5千円くらい。
カスタムチップ(デチューンMaxwellという産廃)ですか
Dena(スイッチの失敗が最大のチャンスです・・・携帯産業に逃げ込んできた彼等を・・・)
Dena(骨の髄までしゃぶり尽くせるその時が・・・楽しみで仕方ありません・・・)
ここ数年のGOTY出来ない任天堂ハードをいじめないでください
ソシャに慣れきった一般人も相手にするなら旗色悪いんじゃない?
高いに決まってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安くなきゃ誰も買わないよw
彼らにとっては据え置きも携帯機も一緒くたにしているからね。
つまりは任天堂が過去に行った業界史上屈指の馬鹿所業のせいで
自身の首を絞めている自業自得。
移植ばっかでしかもプレイ済みのタイトルばっか
これは本当に携帯機は別路線で行くんだろうな
ガキにこれは無理だわ
性能は言わずもがな
性能置いといたって最低限の環境でゲームできる様にする為にいくらかかるんだ?ん??
ゲームってハードよりもソフトで儲けるもんじゃね?
っ
た
く
り
性能についてはスカイリムの映像観たか?
あれリマスター版じゃなくて旧版っぽいぞw
お前馬鹿なのか?
多分PS4を念頭に置いてるんだろうが、PS4の性能はこのブヒッチよりも明らかに高いぞ
そしてソフトも既に山のようにある
現行ハードよりも低性能な新ハードをその現行ハード(シュリンクで値下げ済み)と同じ値段でロンチソフト無しで売る、って自殺志願者だな、任天堂って
歴史的にみてみ成功例全然ねえしな
価格を下げるのは買い控えが起こる可能性があるから非常に難しい
特に子供向けという性質がある任天堂ハードは
これTVに出力できる強化3DSなんだから比べるのはvitaだろう?
圧倒的にvitaより性能上だと思うんだが。だから高いって言われてるんだろ?
ライバルハードが29980円ですでに多くのユーザーが楽しんでいる中に、
29980円で殴り込んでも勝てないのは解るだろ。
つまり適正ということだな(白目)
振www動wwwHwwwDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今時振動機能推しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初代PSなんて最低数十万するグラフィックワークステーション用チップのカスタムが載ってたんだよ~
理由なんて後付け
スペック考えれば3万円では高いのに…
だって現実として任天堂は「据置と言いつつ携帯することを前面に出してる」んだからなw
そら3DSと比較することになるわ
コントローラの価格見たほうがいいよw
高すぎにもほどがある
これが安く感じるならWiiUはもっと売れてるわw
任天堂が据置だっていうから、同じ据置で比較しているんでしょ。
性能落としてタブレットだけで29980円は…
携帯機としては中途半端で据置としても中途半端
どちらと比べてもやはり高いということだ
任天堂が据置機といってるから
携帯機は3DSがこれからもやってくと言ってるから
性能に見合ってなさすぎ。
どうせ、少し待てばアンバサするだろうけど
しかしゲーマーは任天堂ハードなんか常用しないしなw
サブ機どころか埃被ってる
PS4より低性能で価格同じじゃ、
そりゃ「高い」になるだろ。
何を言ってもこれが世間の評価だよ。
このブヒッチのがっかり韓以上の悪材料なんて無いだろw
暴落開始ってこのプレゼン直後からだぞ
なんでプロコンを別売りにするの???
本体にLANポートないからアダプター購入必須ってなんだよwwwwwwwwwwwwwww
コントローラーめっちゃ操作しづらそうだからProコンも買わなきゃ駄目そうだし終わってるな。
買わないけど
ゲーマー必須のプロコン買って税込み4万じゃねぇか
欲しくなりそうなProコントローラーや充電グリップ入れたら4万だからな。やはり高い。
あれ?ぶーちゃんswitchのグラ自慢してたのに手のひら返すの?草
俺ら高い高いってな
ぶ~ちゃんのために言ってやってるんだよ?
俺個人でいえば楽勝で買えるよ、でもぶ~ちゃん買えないじゃん真面目に
ぶーちゃんがPS4にかかる合計金額とか出して煽ってたけど、
スイッチで同じことしたら乾いた笑いが出そう。ネタ抜きで4万、5万行くからね…。
海外はもっと厳しいぞ
マルチゲームfpsの比較やらやるし
ただコントローラー7000円でコーラ吹いたわw
世界展開は絶望
そら下がるよw
実効性能で果たしてVita以上かねえ?
携帯機として比較したら、あの爆熱低性能Tegraのさらに数分の一のクロックダウン状態で運用するんだぞ
携帯720pって言うけどそれでちゃんと30fps出せるのかね?
スイッチってのはそういうハードだぞGK
ファミリーならラーメンに1000円以上払わない。
だから安いファミレスに群がるし、スマホのゲームばっかやる。
画期的な『オンライン有料』じゃね?
今頃任豚狂喜乱舞してると思う
らしいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早速逃げwwwwwwこれスイッチコケますわwwwwwwwwwwwwwwwwww
据え置きとしても携帯端末としても中途半端。帯に短し襷に長しっていうやつ。
まあPSPやVita見習って改良型+値下げをやってくるんじゃねwww
確かにサードが女神転生だけじゃちょっと怖いよな。
ps4と比べろやアホか。
低性能でソフトはゴミ、加えてオンライン有料やぞイラネ
任天堂のこういう売り方はゲーマーは嫌がるだろ
プロコンや有線LAN、HDD買ってってやると結局割高になる
振動と距離用のカメラのやつじゃね
そりゃあ性能良い方買うわ
マリオとか買いたい人だけ買えばいいんじゃない?
そうすりゃ少しは・・ね?
俺もそう思った
いつものことじゃん
しかも任天堂の本気はこれじゃなくて次世代携帯機の方だしなw
専用機としての価値しかないんだよ、任天堂機には
圧倒的に上?
いやほんのちょびっとだけだよ
ドラクエヒーローズはVita版の移植みたいだし
第一、海外は国内よりFPSとかでがっちりマーケットできているのに今からこれらと競合は厳しいでしょうに。マリオやイカで世界中にユーザーいっぱいのFPSと戦うのは無理でしょうに。
かといえ3DSの後継機とするには価格高いし、3DSでポケモン出したばかりだし……。
しかもアトラスが力入れてる新作はPSで決定だしなw
ソニーMSはあの価格でHDD、BD付いてるし
あんな連中相手にすんな
携帯も出来る…ってトコがまたそれを助長してる。
DSの豪華版なイメージなんだと思うよ。 投資家には。
メインチップがモバイル組み込み前提のTegra、って時点でPS4の数分の一の性能は確定
しかもハードディスクも無し、有線LANも無し、アカウント整備も不透明
これ、PS4どころかVitaと比較したって価格以前に性能とサービスでダメ駄目だぞ
バイトはどこに目つけてんだ?
普通そこらへん内蔵して当たり前だからな
むしろ最低限やらなきゃいけない部分
任天堂(株)
23,750 前日比-1,450(-5.75%)
見事に大コケ。発売中止のほうがいいのでは?
普通に遊ぼうと思ったらPROコン必須だろ
デフォルトのあんなゴミコントローラーで遊べるかよ
今時32GBとか嘘だろ...
映像性能じゃなくそっちに振ってきたかと思って見てたんだけど
いつの時代の人だよPS4はもう3万だよw
・3DSの約倍の値段がします→高過ぎ
おそらくこの程度の認識しか無いんだろうなあ。
まぁでも「一応」3万切りに設定したのは褒めてやらう。
普通に3万円代に設定してたら議論の余地もなく核爆死だったからなw
一通りおなじみの任天堂ゲームが出揃ったら終わりのハード。
煽りじゃなく。
PS4どころかWiiU以下の可能性
スペック的にVitaより下だろ?たぶん。
いや記載スペック出せるかどうかで言ったら初期vitaも大概だろ
少なくとも映像見てる限りvitaでは太刀打ち出来ない
パクリのソニー
PS4と同等のスペックならめっちゃお買い得だけど
買うならマリオオデッセイまで待った方が良いかもね
確実に同梱版出るだろうから、そこで判断するしかない
ps4はこれから4年以上は市場があるが
スイッチは3年もつかも分からんという
無理無理
作ってるのってあのnVidiaだぞ
このロンチから納入価格は勿論筐体サイズすら弄らせないだろうさ
PS4はもう3万で新品買えるでw
あーたしかにswitchでの発表がメガテンだけっていうことは自然とあの前に発表されたタイトルはPSってことになるわなー
スペックもPS4以下で正直これはないわ
今の時代の価格ではない
驚いたのはエース安田のアレがハードル下げじゃ無かったってほうだよw
たった20円で?
任天堂の株なんて短期投資のおもちゃになってるだけだから
Vitaはスペック通りの性能出せてるが?
ステマによるブーム終わったし飽きてるし
WiiUでさえ高いと判断した宮本さんは貧乏だったんですね…
大抵が両方の要素を中途半端に受け継いだ劣化製品が殆どなんだよな
本当の意味でハイブリッドな製品とかよほどの技術力がないと無理
今の周回遅れの任天堂にそんな技術力あるわけないしこうなるのはわかってた
つか、ロンチタイトル数はまさかの2本? HDD&BDドライブなしで
税抜約3万円とかどう考えても高過ぎる。
プレステとは違うんやぞ
問題はps4を超えてるかどうかの話だよGK君
2万5千くらいが良かったな
個人的には携帯ゲーム機とみているからさ
コケるなり落とすなりして壊れた際の保障は? 修理費用は?
DSなら「買い換えるかー」って思えるが果たして。
据え置き機としても後発なのに弱い。
そりゃあ「DSの豪華版」って思われるわな。 結果「高い。」
あと、一言も触れられなかったWiiU版ゼルダどうなったんだよ・・後出しなら追加要素アリとかじゃなきゃそのためにWiiU買った連中は納得しないぞ?
アンバサしたら買うかも
やだ
ミヤポン貧乏人だった
任天堂ブラック企業だった
もう携帯はスマホでいい気がする
モンハン5もってこれんなら別だけど
dsにとられたのはでかかったとはおもう
おれはやらんけどな まぁ大画面でps4がいい
プロコン必須ゲーなんて出たら完全に4万円ハードなんだけど
Vitaの初期型が260gと言ったら400gがゴミのように重いって想像できるかい?
任天堂のスペックで3万は高いってwiiuで学んでなかったんかい
まあまそれやると今年度の決算死ぬけど
任天堂に求める安さとソニーやMSに求める安さとの違いが市場に生まれるのは当然と言える
散々ps4のドラクエ11持ち上げて3DS版叩いてたGK息してるの?w
JoyCon 7,480円
充電可能JoyConグリップ 2,480円 x2
プロコン 6,980円 x2
有線LANアダプタ(Nintendo純正) 2,480円
ソフト1本(フルプライス) 8,800円
67,660 + (消費税)5,413円 計 73,073
もう1本フルプライスソフトが欲しいなら、プラス 9,504円(税込)
8万オーバーかぁ。これにSDHC 64GB追加ならプラス 5,400円、保護シートは1,000円くらいか?しっかり買い支えてあげてね豚さん
ヒント:メガテン新作発表時に「独占」の文字なし
例えばwiiUよ、お小遣い貯めて頑張って買ったなゲーマーとしても買ったな偉いな
んでもそんでどうなったよ、どうしたよ、どういう価値があったよお前の人生に
ぶっちゃけマイナスだろ?これもそうだよ、そうなる可能性が強い言うてやってんだぞ
重い
タブコンの0.5kgよりは軽いが、iPhone7でだいたい150gだからそれ2個とiPhoneSE110gをまとめて持ったくらい
しかも巾があるから持ちにくくて余計に重く感じるだろ
金持ちでも何でもなくタダの任天堂信者なのは間違いないわ
ソフト見ても任天堂が隙間隙間に出すゲームくらいしかなくなるだろうしね
そんなハードに3万円は高いと思う思考は普通の思考だよ
任天堂の重度のファン以外は高いと思ってるよ
金持ちでも産廃にはお金出したくないって普通は思うよw
理想は、2万割れだからな。
携帯電話機能はいらんよ
ただデータSIMスロット付けて、アンドロイド乗っけたほうが良いだろうけど
・内蔵ストレージ、32GB
・有線LANは別売
・コントローラは充電しながら使おうと思ったら、別売
・本体仕様・・・・ショボッ
・相変わらずメディア再生なし?
・お値段、割高
・アカウントは改善されるの?
・サードベンダーのソフトって、結局何があるの?
DQ11、とうとう一言も何も言わなかったんだが?
口うるさいだけで金は出さないネット上のマニア気取りの奴らよりも
そこらにいるおっさんの方が価格には敏感だわな
大体これでお買い得って言ってる奴らはWiiU買ったのかよと
タブレットついてあのお値段ですよ!
コンソールとして運用する場合、プロコンとLANアダプター(無線でOKという認識なのか、
有線接続したければ市販品を買えとのこと)は欠かせないので、結局税抜きでも4万円。
これだったらドックなしバージョンも同発すりゃいいのにと勝手ながら思う。
だって今回の宮本、ゼルダをプレイしてるおっさん役だったからなw
我関せず感が半端ないw
25000 レンガの二の舞
20000 PS4と勝負出来る価格帯
スカイリムすら旧版でヒーローズがVita版っぽいのにPS4版なんて来るわけねぇだろボケ
オツムをアップデートしてこい
まんまWiiUのタブコンを中身ちょっと強化して今風デザインにしただけって感じだな
液晶ごと保持してプレイするゲームが出てきたらまた筋トレ器具言われんぞコレ
俺ならこれ予備PC買うなあw
ここまでの金額に見合うハードとは思えないw
何が悲しくてあんな使いづらそうなコントローラーに7000も払わないといけないんだよ
任天堂が値段下げるのは売れなかった時だから
売れたらむしろ余計な機能足して値段上がる
これ高いって言ってる馬鹿は
親のお小遣いで生活してるニートかなんかだろw
1日働けば買えるのに何が高いの?
ここ数年赤字まみれで何の実績もない任天堂に投資してくれてるのが投資家なのに酷いなw
25000円ってすごい恵まれた株価やぞ
これだけでも4万近い
それってPS4版叩いてた豚の方が息して無くね?
ドラクエはドットが最高とかさw
見合わないとなると放置プレイ必至だし。
まぁ、純携帯機版出すつもりだろうから、そこまではなんとかするだろうが
別に親が金出すだけの話だよ
出さねえ親も居るだろうから無料と有料じゃ差は出るだろうけどそこまで大したもんじゃないだろ
それよりもこのアホはちまだよ
ゲハブログやっときながら何を頓珍漢な事言ってんだよw
こんなん、マルチ制作が難しいのでサードも嫌がるだろ。
ヘタに一緒に仕事すりゃあがんじがらめにされて、出ていこうものなら
「二度と帰ってくるな!」と、まるでジャニーズ事務所のようだ。
メディア再生無し?
も何も、メディアドライブ無いでしょ?
女子供には重い気がするけど
そりゃ高く感じるわ
おれは安いと思ったけどね
これは高いけど
やっぱりソニーやMicrosoftと違って安く作るノウハウがまだまだ未熟
しかも任天堂の場合値下げにあんま期待できんしね
スーパーのチラシに載ってる「300円」と「298円」の差程度の
効果しかないのは重々承知。けど見た目のインパクトって「何も考えてない」層には
効果絶大らしいんだw
こんなゴミみたいな用途不明なハードが3万円とか手を出せるかよ
WiiU以下だぞ現状
この記事書いたのポタクとかいうやつか?
他のライターも3万円だったら高すぎるとか書いとったやんけ
ライター同士お互いの記事見とけよ
前の社長もWiiUは高くなった言ってたろ
Amazonのタブレット4千円で買えるんだよねー
>タブレットとしても使えるのに
単なるゲーム機だぞ基地外
PS4買ったほうがマシだな
そこそこの値段になるからな
普通のコントローラーだっているし
普通のコントローラも別売りだし
本体だけであと5000円は安くしろ
なんで直刺しできるようにしないのか不思議だわ。
3DS版がゴミなのがなんか変わるのかw
ロンチのソフト微妙だし、ソフトと合わせてこの値段なら分かるけど…。
スプラトゥーンが出てれば、話はちょっと変わってた。
ほんと酷いプレゼンだったな
池 沼みたいな喋り方をする奴とか、ハゲとか、寒い寸劇する奴とか
ゼノバース2があるから
ドラクエだって余裕だろ
ぶっちゃけそこまでクオリティ高くないだろ
11
多少画質劣化させれば行ける
ただそれだと画質が当たるという点ではps4番の劣化かもしれんが持ち運びできるというかけがえのないアドバンテージがあるのでps4よりはいい
25000になってからでいいなって思った
価格で売ったnvidiaだな
AAA級タイトルってBDパンパンまで使うやろ?
独占なのは日本だけで海外じゃ箱1やPCでも出てるよw
持ち運んだり長時間は結構つらいかも
重い重いと言われてた初代PSPが280gだから
Vitaに毛が生えた感じか?
まぁそりゃまさかここまでゴミなハードをこの時期にどや顔で発表するんだから当然かwww
Vita本体+ボッタクリメモカの値段は?
というかそうなると、スイッチには後発で劣化版が来る、と自分で言っているんだが良いのか?
日給3万とかすげーな
俺にも紹介してくれ
むしろいよいよ持って3DS版の存在価値が無くなっているんですが…。
いくらキッズでもこれ目が覚めてしまうぞw
あのイカ研究所と伸びーる腕とか須田とか会場凍ってたやんwww
まぁ、Youtube観る位の使い道はあるかもしれんがw
そっからゲームに金を払わせるってのの回答がコレじゃ足らねぇだろ?
そういうことを言ってやってるんだよ
任天堂で育ってきたライトゲーマー層にとっては馬鹿高なんだよね。そしてそいつらが任天堂にとっての一番メインの客層
これで安いだの売れるだの言ってる奴は3DSアンバサ事件のこと思い出せば考えも変わるだろ。このハードアカンで
マリオランもそうだったけど大半の人が値段と釣り合う中身じゃないと判断しただけ
PS4が安すぎるって見方もある
だから売れなかっただろw馬鹿なのか
どうしてあと一息頑張れなかった
どんな奴だってゴミに金払わないだろ
何言ってんだ?
なんで後発なの?3月3日以内にドラクエが発売されるわけないだろ
安く作る技術があっても高く売る
それが任天堂ブランドのチカラ
ハードの売上げで商売するのは伝統で、ハードで儲けず、その後利益を生むというギャンブルは絶対にしない
よってハード売ってしまえば後はソフトが売れなくても任天堂の儲けは確保できる
これが任天堂のやり方
だからホワイトスケジュールに危機感が無いんだよ
Uが思いの外売れないわ、3DSアンバサやるわで大失敗中だけど
ハイブリットっていっても結局据え置きか携帯か使い方はどっちかにかたよるんだよね
はやく機能けずってコストダウンしてほしいわ
あれだけ好き勝手PS4にまだ高いまだ高い言ってたのにスイッチが同価格となったらテノヒラクルーで
「高いとか言ってるやつは頭おかしい」とか、「どの層だ」とか、「引っ込んでろ」とか
評価しないやつを全て排除するような言動をとってくる
やっぱ任天堂自体がアレだからユーザーもそうなのかな
投資家どころかお前に目玉ついてるのか問いたいわ
バカでも解るんじゃないか?w
10円スマホとかホントに「10円で買えた!安いわ!!」とか思ってる奴居そうだしなぁw
来月白のPS4出るだろ
カラバリで対抗できる弱さw
お前はどんなパラレルワールドに生きてるんだ?
はいはい、同発だと良いですね
PS4版、3DS版 → 2017年発売予定(ジャンプフェスタでOPトレイラー ドヤァ)
スイッチ版 → 発売予定
なるほど
いやあんがとう
自分が買うんじゃなく客が買うかどうかの問題
これを買う層は子供の居るファミリー層が大半
独身や親のスネかじってる裕福層ではないからそう判断するのは当たり前
普通に詐欺だから
オワってん堂wwwwwwwwwwwwww
お前…同発って他のプラットフォームとって意味だろ
仕様をみればみるほど主にコントローラー周辺やLAN周辺を
PS4レベルまでその辺を引き上げようとかんがえると周辺機器買うハメになるからそう考えると結構高い。
これ安いって言ってる奴こそ世の中に任天堂以外のゲームハードが存在しない別世界の住人か何かだろ
同価格で性能もラインナップも優れてるPS4との比較で「高い」判断されてるんだぞ
これしかゲームハードが無いなら買わざるをえないが他に選択肢あるんだからそっち選ぶわ
絶対評価と相対評価の違いぐらい理解しとけよ
性能を無視しても、売る相手は親におねだりする子供なんだからさ。
据え置きとしても携帯機としても中途半端なイメージのままやった
ゲーマーでもこのクソハードに3万は出せねえよ…
その分PS4でソフト買ったほうが充実してる
豚は二画面必須!!とか言ってたのにw
携帯機能オミットした廉価版はSwicth出来ないやん
Nintendo No Swicthか?2DSとかいう謎ハード出す任天堂ならやりかねんが…
ニート、子供。任天堂の大事なお客様になんてことを
WIIUより売れなさそう・・
ハード事業からの撤退をずっと望んでます。
もう、そういう時代じゃないのは株主の方が分かってる。
大人数により同時体験がドラクエのキモだよ
「おまえ今どこまで進んでる?」とか話すのが楽しいんじゃん
グッバイ任天堂
と金曜の3時にコメするニート豚
アホすぎ 逆だろスペック考えればこんな携帯機に毛の生えた程度の性能で3万円
とか高すぎだろ この性能なら最高でも25000円 適正価格で20000円が妥当。
>2万5000円を上回ると投資家は警戒心を持つ
はちま自分で記事にしてるじゃん
自分のところの記事くらいチェックしとけやwww
サードの受け皿になってるから商売成り立ってるけど
これ受け皿なんてならないから
Nintendo Pocchiとか
スイッチぽいけど、動かないただのポッチ
安いとか言ってるのは任天堂ヒトモドキだね
ソマフォゲームのおこぼれ狙ったのかVITAのおこぼれ狙ったのかw
たぶんこれから昔VITAに出たゲームの移植が盛んになるだろ、メーカーは労力
をあまり使わず過去の資産で様子見するんじゃない?
安い、妥当より高いって意見のが多いんだが?
重いと言われたPSP初期型が280gだから
かなりヤバイ
とは言っても現状発売予定の入れても欲しいソフトが無いんだが
オンライン有料はマイナス要素か
下手すりゃWiiUの普及台数を下回るかもな
値段が高いとかは無理やり理由を述べただけに過ぎん。
スペックが出た時点で時代遅れだから息が短いってのが最近の任天堂ハードが抱えてる根本的問題だと思う
まあPS4スリムと同価格記憶容量は32GBしかないけど
Bスイッチを!
普通のゲーマーならPS4持ちが大半だから尚更同価格のこれの割高感が実感出来るぞ
PS4のスリム版が出る前にこれ出してたらまだワンチャンあったけどあれがある程度売れちゃった今はノーチャン
年末のハード売上見てもわかるように明らかにPS4の低年齢層への普及が進んできてるし、スイッチは遅すぎた
デッドラインの25000円余裕で超えてんじゃん
完全に死ぬわこれ
スイッチのスペックひた隠しにしてる任天堂に言ってくれ
5時半頃生放送だぞ
お前はなにをいってるんだ?
価格がラインナップがネガ要素になってるの火を見るより明らかだろ
発売日なんてクリスマスシーズンのがしてる段階でいつ出そうが一緒だよ
VCなんかい買い直させるんだ任天堂は
投資家の連中がスイッチ適正価格になるよう調整してくれるよw
性能踏まえてからの文句だから
過去コメぐらい読めキッズ
任天堂が周辺機器として自前で発売しないのも無理ないか。
Apple製品を使い倒してような人じゃないと追加出費が色々と多そうだ。
でもそれがこの値段で売れるかどうかは別の話
Vita本体2万円、セキュリティ上必要なため専用にしたメモカ64GB1万円(但し値下げ準備中っぽい)
それでこのブヒッチ以上に沢山のソフトが十二分に遊べる
うん、どう考えてもVitaの方が安いな
Wiiだって比較対象が米国のゲーム機とクソ高い初期型PS3だったからだぞ
今はPS4が3万ちょっとなんだぞ
必須のネットは有料化
スペックは7000円とかで売ってる中華タブ並みで
これを高いと思うのは正常だろ
これを安いと思ってるのは信仰心でしかないよ
新型据え置きと考えれば高く無いが
・はるかに良いPS4と同じ価格
・かつては人気だった任天堂専用ソフトが今は死に体
と考えると高いね
ぼかしてるのはそういうことだ
嘘でしょ…
WiiUが爆死したから仕方なかったんだろうけど
PS4の全盛期に被ってるせいでどうしても割高感ソフト不足感が半端無い
あの映像が実機だといいな……
スイッチ=高い
PS4=安い
なんでこうなるかわかる?わからねえよなぁ...
>うし、スイッチ予約完了。
予約は1月の21日からなんですけどwwww
豚はエア予約までするようになったかww
それとも任天堂なのに大してぼったくってないって感想なの?
動いてる映像あったけ?
PS4ばりは100%無理だろうけど、vita以上の画質はあるはず。
いやあってくれ、数年前のハードより下はないはず。
性能比として、碌なソフトが出て無くて、さらに碌なサービスがないオンラインが有料で、
高すぎると言われてる
性能やサービス、ロンチソフトが見られればここまで叩かれないし株価も暴落しない
転売屋が萎えて買い占めないよう叩いてくれ
俺が普通にアマで買えるようガンガン叩いてくれ。
7000円とかの激安中華タブにミニコン付けてが3万とかだったら高いだろ
しかもネットも有料化したんだから月々かかる
たぶん実機で流してたのスカイリムとあのヘンテコなボクシングゲームだけだぞw
開幕のゼルダの映像と、ミヤホンが出てきてプレイしてたゼルダの実機映像の落差がひどかったもんww
他は開発機上の映像
心配しなくても普通に買えるからw
むこうは最低価格約200ドルだぞ
ギミックでボッタし過ぎ
ついてくるけど?
コンソールとして運用するなら別途周辺機器が必要(基本セットでは足らない)。
価格の話としては、ここがネックだね。
そんな事するまでもなくスイッチ買う様な頭の悪い奴はそうそう居ないから安心して待ってていいよ
あ、ごめん...
というかWiiU版のゼルダどこいったん?公式でいない者扱いされてるんだが
PS4が出てる状態でいつ出してもこの性能この価格このソフト群じゃあ同じことだよ
これがここまで叩かれてるのって、据置としても携帯機としても見るべきところがまるで無い、ってことなんだから
PS4が成熟してPS5が噂されるような時期であったとしても同じ、逆に過去の立ち上がりの時でも同じことになっただろう
ええ
当たり前じゃないですか(笑)
代表的なのがスマホな、だからゲームの世界も課金ビジネスが伸びたんだよ
これなんだよこれ
なんだそりゃ
え任天堂の上顧客である転売ヤーのために数絞るだろw
品薄商法するためには転売屋の存在かかせんし
え?それなんてジョーク?面白いねwww
何を当たり前のことを…
実質ゼルダしかないローンチで、ただのオブジェに3万円が払えるのかって話だよ。
ゼルダのために、外に持ち出す優位性あるか??
ソフトがないのに金が払えるかって話をしてることに気づけよw
高いわ
じゃあ俺も
低性能過ぎるんだよ
おまけにHDD無いBDももちろん見れない
ついてくるし、充電しながらプレイできるし、さらに無料で有線プレイできるし、さらにさらにHDDも搭載していて、終いには容量が500GBもあります
魅力ないソフトたちで本体が売れる要因が皆無
当たり前の結果
下がったからその理由を適当に言ってるだけ
VitaはPSPがあれだけやってくれたから当時は期待できたし、PS4もPS3であそこまで頑張ったから期待できたし
そういう買うための動機づけをするプレゼンではなかったな
32,378円(税込)
オンライン対戦する場合、月額500円
合計 32,878円
スイッチ:本体(HDD 32GB)、コントローラー、Joy-Conストラップ、Joy-Conグリップ、ACアダプター、HDMIケーブル
32,378円(税込)
オンライン対戦する場合、月額300円とLANアダプター2880円、付属のコントローラー+グリップでは明らかに操作しにくい為Proコントローラー7538円
合計 43,096円
性能と価格で明らかにPS4に劣るゲーム機をPS4ソフトラッシュ後に出すとか正気か?
というか、これまでの任天堂据え置き機も大体、何かしら周辺機器を買うか
前世代機のを流用する必要があったよ
それで価格抑えてドヤァしてたんだよ
ちなみにWiiUもWiiのリモコンセンサーバーが必要だったよ
クソハード臭は否めないが。
でも、ゲーム好きとしてこういうお祭り騒ぎは楽しいな。
スイッチのHP見たが、本当にwiiiu切り捨てるんだな…。
これでだって動画伸びるもんね
でなに、俺らこれ買って外でゼルダしろって?
あのさ、生きてて楽しいのかそれ
1万以下で買える激安中華タブレットが3万だったら高いと思わないの?
3倍以上だよ?
同じ家庭用ハードである以上比較されるのは避けられんだろ
あ、バイトくんコメ稼ぎの煽りお疲れ様です^^
しかし一般人は「任天堂スイッチ?何それ」状態なんですが・・・それは?
オンラインマルチはあるが、8台を持ち寄るって事は確かにないな。
子どもだったらありえるが、それなりに年いったおっさんなら持ち寄らないだろうし、うーん魅力に感じないな。
ゲーマーはともかく一般には全く認知されてないでしょう
でも本命の携帯機あとで出すんだろってなっちゃうんだよなぁ
ポケモンGOは無理か
初代箱思い出した。あれ確か連結してプレイできたよなやったことないけど
つ Vita
任天堂はこれとは別に3DSの次世代機も用意してるとアナウスしてるんだが・・・
しかもソニーだって出さないとは言ってないぞ
すまん、それスマホでよくね?っていう時代ではある
そうでもないよ。
発売前は上げるが、更に上がるかそれとも下がるかは発表次第。
利益確定で売られるのは少なくともそんなに期待はされてない証拠。
次出すのは本体小型でソフトも共有では
たぶんスイッチ持ってれば別に問題ないのが出ると思う
これ据置ですよね?ならPS4や箱1が比較相手になるのは仕方ないのでは?
もし携帯機だとするとVitaと更には3DS(同じく任天堂製品)が比較相手。
据置ならスペック競争でマズイ、携帯ならポケモンでたばかりの自社製品とソフトいっぱいのVitaが相手(共に2万未満)。
どっちにしても高いですよ。
PS4の性能と値段から相対的に見て高いだろ
今や据え置き機はハイエンドなゲーム体験を求めるゲーマー向けの市場なんだぞ
PS4なら適正価格よりちょい安と判断されるが、携帯機と相互の、明らかに主流に反したコンセプトと性能で同価格帯なら、高いと言われても仕方ない
ゲーム?無料でいっぱいあるけど・・・・
ソニーは出さないから問題ない
3DSの次世代機だすってよ
VITAの次世代機もスイッチ潰しにE3あたりで発表あるかもよ
それは願望だろw
実際問題ポケモンgoは6.2インチだとでかすぎて微妙。
5インチと6インチ全然デカさ違うからね。
PSPの時も散々豚が連呼してたなw
やっぱサードにハブられてんのかね
大丈夫Vitaの次はない
株を売り買いする奴の中に株主が居ないとでも?
アレ見たら耐えに耐えて塩漬けしてきた株主だって手持ちを損切りで売り払うわ、だから暴落してるわけで
私は連呼してないけど?
次はないのは間違いない
性能とか機能を犠牲にしてでも価格は2万以下に抑えて欲しかった。
そこまでして据え置き、携帯一体型にこだわる意味がわからないし、少なくとも廉価版の携帯専用機は出すべきだと思う。
ソシャゲの一人勝ち状態だから嫉妬してるんでしょ
うちの会社の主婦はウンコのときも子供がゲーム機欲しがるけどWiiあるでしょ!って言ってたな…
おっとPS4君はすでに世界5000万台を超え、国内も毎週9万台売れて累計500万台も射程圏内の爆走ぶりだー!!新作ソフトの大洪水でぐんぐんリード!!
おおっと!スイッチ君は高性能に震えている!!これがHD振動だ!!
衝撃の発表会で株価暴落のサプライズ!!!
どうしてこうなった・・・
もうアンバサする体力ないよな
高くて売れなく赤字、アンバサでも赤字で終わってる
損切りがとか言ったってあなた口座もないんでしょ
頭のわるいはちま
アカウンコなんだから買い直しに決まってるさw
今回だってアカウントの整備、とうとう言わなかったぞ、オンラインは有料だって言ったのに
株買う金もないおまえに言われたくはないなw
一応据置だからな一家に何台もいらないのよ
今の現状CSが寒く、もしや詰んでねって思ってない奴はいないと思う
そこにきてコレっすよ
しかも要るものは付いてない
あるよ今SBIに現金で400万ぐらい
あなたの返答の仕方で口座もない底辺なのがすぐわかる
高品質なゲームが手元でできるんだぜ?
VitaでもPS4のリモートプレイでも出来なかったんだぞ
25000円でも任天堂ハードは苦戦する
これは致命的に高いよ
高いっつーの……w
投資家の大半はそこまで知らん。
まぁ、値段だけではなくて、ラインナップ込みの落ち込みだろう。
新規IP少なかったからね。
投資家はファンボーイの意見なんて見てねっすw
任天堂の顧客ファミリー層の反応を気にしてる
これは早々に任天堂自体が消える流れだ
高いよ
中華タブの何倍も高い
似たようなスペックなのに
横だけど400万じゃ任天堂株はちと苦しいな
最低1000万はいれとこ
今回ももしかしたらと思ったがやっぱりなかったし。
日本ユーザーの質の悪さが際立ってきたよな…
持ち出す遊ぶと言ってる人はどんな場所で遊ぶつもりなの?
電車の中?ファミレス?マック?ピクニックで?
どれも罰ゲームとしか思えないよ…
決して安くはない
おもちゃに3~4万出す層は一握りでしょ
俺は買うつもりだけど、間違いなく売れない
そんでなんで絶望感を与えてくるかねぇ
まぁ、格安スマホが5万とか売ってるしな。それでもスペック的にはミドルハイクラス程度だし。
そういうのを普通に持ってるってのが必需品のスマホの強みだから。
携帯機ってのが日本でももう駄目なのかもしれん。
そう考えると、任天堂の今回の戦略も間違ってる気がするが。
3DSみたいな路線で良いんじゃねぇの? swichは誰が買うのかよくわからん。
株で1100万あるけどね
まあ現状株価高いのと最小単位の金額大きいから売買なんてしないけどね
将来性も感じないし
支えるまでは言わないけど、俺とかWiiU普通に持ってるからなw
ソフト2本しかねーけど
そうか買い付け余力も保有株式も俺と同じくらい
ソーリー
今株買う気しないのも同意
7000円で買える中華タブじゃん
それにミニコントローラーをつけて3万は高いだろ・・・
クリスマスに子供に1台ずつせがまれたらたまったもんじゃない
WiiUは兄弟で1台ってことで与えたけど
今は大きく下がったのだけ買うで基本は売る
トランプさん就任後に下がるの待つ
安いと思わせるには2万しかなかった
その10万する最新スペックのスナドラとかと比較になる性能じゃないだろがwww
中身はTegraなんだから7000円の中華タブレットと比較しろよ
安いとも思わないが
何だかんだ言っていわっちはPSから色々ソフト強奪出来てたからなぁ
今の任天堂はサードに相手にされてない感じがする
私が書いてる売りは持ってる株を売るね
信用取引とかしない
そうかよかった
ガチな人かとおもったよw
出てくるタイトル見るにPS4以下の性能なのは確定だし
コケたWiiUでさえ2.5万だったわけだし
/ 妊_豚 \
|/-O-O-ヽ|
6| . : )'e'( : . |9
`‐- = -‐ '
(っ⊂〓二二二⊃
∫ ) チュイィィィン
( / ̄∪
の、割にはスマホガチャに何万も費やす(しかも当たらない
日本のゲーマーはもうダメだよ、終わってる
売れると思う?
wiiuと同じ流れになったら悲しいな
実質携帯モードに足引っ張られるゲーム機がPS4と同じ値段となると…PSVより1万高いんだぞ
ゲーマーのせいにしだしちゃったよ…
せいぜいファミリー層に買ってもらうんだな
25000円の3DSすら高いと思ってた一般人には3万は高かろう
税込み 4万円 超えそうなんですけどw
ならスペック比較対象はXperiaのスナドラ820とかだけど
よろしいか?
しかもこれ税別だから3万越え
25000がボーダーって言うのはソフト一本つけて大体3万になるからだよ
3万ってさ、スイッチが据置ならばたかくねーでいいけどスイッチが携帯機なら高けーだろ
でもってスイッチが据置なら性能が低い割に高けーと言えるし、
スイッチが携帯機なら性能は良いけど高けーってことになるっていう市場判断だから
今回の下げはむしろよく分かってるからこその動きだよ
俺金無いけど煽られたからってそんな事ネットに書き込んだりしないわ
予想の最高価格帯だろ
概ね予想通りというか、むしろ予想を下回った感じだからなあ…
プロコン 6980+税
これだけで39,917
WiiUのLANポートが使い回しできないならさらに+3000円か
高い
携帯機だと思われてるわけだし、2万円切らなきゃまず失敗するだろうと言われてたろうに
ハイエンドを求めるのはSPの仕事で、
任天堂にはできないからおもちゃ的な楽しさを追うのは良いと思う
しかしせめてPS4よりほんの少しでもグラの良いものにしないとだめでしょう
PS4とPS4proの中間が理想だった
3年遅れで発売するものが3年前のものに負けているのはダメ
しかもイカやマリオやゼルダといった面白いものがあるのに尚更
それをやりたくて買うユーザーがかわいそう
この低画質にあと6.7年も付き合えないでしょ
うーむ 残念
は?高すぎだろ
高すぎて売れないと予想で売ったんだろ馬鹿か
この値段が適正だと思うなら頭おかしい
さらに周辺機器等買わないとダメなんだぜ
頭おかしいとしか思えんが
こんなゴミ買うくらいならPS4買うわw
任天堂からいくら貰ったのか正直に答えろや
第15位 7974 東証1部 任天堂(株) 15:00 23,750 -5.75% -1,450 7,589,200
これが株主の気持ちw
性能は低くBDも見れない
まともなコントローラー、LANアダプターで1万近くスイッチの方が高いんだよね
高いでしょ
いやスマホゲーってのは極々一部の重課金者が収益を支えてるってだけで
人数的には無課金でやってる奴のが遥かに多いだろう
重課金者にしたって、ガチャというシステム故にギャンブル依存症みたいな状態になってるだけで
最初から高価格つけられたら買わんのよ
市場「19800円じゃないとか、売るべ売るべ」
それより高価にしてどうするんだよ
高いのはスイッチより株価だろ
豚のスイッチの糞スレ連立必死だったね
現実世界に口座はあるの底辺君
親も大変だな~
コンシュマーのユーザーは大金は出さないけど、全員がある程度金額出すからね。
ビジネスモデルが最初から全然違うわけで。
必ず死ぬのは任天堂だろ
そのある程度が毎年減って国内CS厳しいんだよね
子供とカジュアルユーザーだけどPS4に近い価格で出したら顧客の奪い合いになるだろ
現実見てる?
証券会社に口座ぐらいあるの
3DSはアンバサったし、WiiUは高くて売れなかったとの言い訳をしてたので
25000円以内には絶対に抑えてくると思ってたし、2万くらいにしてくるという予想が最も多かったはずだ
周辺機器の価格設定も高すぎ
結局、スマホゲーが無課金なのに釣られて、完全無課金で済んでしまう人は多いからね。
スマホは必須アイテムだし、ゲームにお金を払うユーザー数自体が減ってる。
まぁ、総課金高となると重課金者がかつてのコンシューマーを上回る程の売上だしてるのか知らんけど。
出してるよ
国内ゲーム市場毎年過去最高を更新してる
はあ?何だお前
ガイジが絡んで来んじゃねーよボケ
2万とか無理だろう
あほかー
PS4以上にする必要なんてないとおもうで
据置でもPS4より下でいい。ただし価格も遙か下にして、みんなが買いやすいゲーム機!しかも任天堂ソフトが遊べる!パパさんママさんお子様みんなにっこり
って感じにするべきだったとおもうわ。中途半端に携帯できます!とかやちゃって値段は下げれない性能も知れてるじゃ方向性おかしーだろって疑問しかわかない
最近のはちまは豚ライターがいるのかな?
あいつらはゲーマーじゃねぇんだよ。時代が違えばパチ打ってた連中だから
怖くて子供に持たせられね
日照り続きで1年持たないんじゃないかな
それは、携帯モードにできる時点で無理な話だけどね。
ゲーマーからは中途半端で割高な代物にしか見えないので、これを誰にどうやって売るかが問題。
まぁ、ここにいる連中なんかは関係ない機体だな。
その割にはラインナップがゲーマー向けなのは気のせいか。しかも新規IP殆ど無いし。
素人でもわかるぞ
やっぱり証券会社に口座もないごみかよ
現実見ろよ負け組
PS3初期の6万円が内部に入ってる技術を鑑みたら安いって言ってるのと同じなんやで
ユーザーにとってはゲーム機としてどうかって判断以外意味がないんや
どうしてもスマホの価格と比べたいなら、スマホ機能持たせるべきやったんや
あ~、こいつ本物か。
ヤバイのに触っちまったわ怖い怖い。
任天堂の客層考えたら高すぎるってだけだろう
3DSも15000円になるまで散々だったしな
横だが、うるせーよ。
今時、少し興味があれば証券会社の口座なんかあるのが当たり前だろう。
株の素人な俺ですらあるよ。
金額の掛け方なんかも資金に応じて色んな形があるし、人それぞれ。
素人でもわかることは、本当に期待されていて、この発表が良かったのなら
利確で売る人間が出てもこんなに下がりゃしないんだよ。
まぁ、投資家=ユーザーというわけではないから、今後の任天堂の動きを見てればいいじゃん。
売れるようなら株価は自然と上がるよ。
つかWiiUの時は堂々とCPUやらメインメモリーの詳細を発表してたけどなんで今回は情報伏せてるんだ
豚には全てが敵に見えるんだろうなw
俺だってこれは高いと思うわ
スペックで比べりゃそりゃ高いけどはなから任天堂にそこは期待してないしな
あとはコンテンツ次第、か
WiiUで公開されたのはメモリ容量だけだぞ。そこだけは他ハードに勝っていたしな
あとは海外の検証サイトかなんかが勝手に調べた
お前には書いてないんだよ
俺は口座もない負け組に書いてるんだよ
まあありなんじゃない?PS4にはテレビが必要なんだし
使い道の幅がみたいなやつ。まあゲームしだいだけどもな!!!
お前負け組だろ貯金あるのか人生の負け組君w
小売価格だけで考えられない
その使い方するならいくらどうでも6インチは小さすぎるだろ
普通に携帯機のようにもってプレイするわい
とはいっても400gをもってプレイってどんな苦行だよってレベルだけどな
自分の記憶違いだったか、すまん
WiiUは一応当時の次世代ハードとして最低限の訴求力はあったと思うけど
スイッチは…
CPUよりメモリがやばそう
実際自分もシールドTVが¥24800だと聞いてたので最小構成で¥29800だと思ってましたからフルセット(足りない物も有るとは言え必要十分)で¥29800は安いなとは思います。
じゃ、子供に買ってやるかとなるとちょっと引きますねw年末のマリオでどれだけ売れるのかが全てかも知れませんな。大人向けタイトルは今までと同じく爆死でしょうし。
そっちはほぼ肯定的な意見ばかりだったのに
これ買う金があったらPS4をもう一台買うわ。
ルーチンワークじゃん
日経何ディスってるの?
vitaとドラゴンズクラウン買うわ
2万5千円スタートの普及期で2万円切りだからな
3万円スタートだと2万円切りが絶望的だからアメリカでは普及期に入れないという連想が働くのは必然
子供向けとしてはスイッチも最低ラインはクリアしてると思いますよ。
あの3DSでも十分なんとかなる市場ですからね。それ故に変なギミックを捨て去った携帯機モードしかない低価格版が望まれると思いますわw
任天堂としてはスイッチ8台持ち寄って遊んで欲しいでしょうから出ないと思いますけどねw
・本体及びドックにLAN端子なし、別売りLANアダプター2,880円(税込)
・本体ストレージ32GB固定(PS4は500GB)
・同梱コントローラーはプレイ中充電不可で実働3時間、別売りProコン7,538円(税込)
・PS4より低性能かつ高額(上記理由で実質価格42,796円)
高いってか糞過ぎ
安いとか妥当とか言う擁護は無理ありすぎだろう
妥当なところで19800円、高くても25000円で後から2万以下に値下げするくらいじゃないとなぁ…
1000なら任天堂倒産
サードとして生きていったほうが良いと思うぞ。
携帯機としても中途半端
なのに3万円wwwwwwww
PS4が容量500GBで同じ値段だぞ。これ16分の1の32GBで同じ値段。そこから、まともな形したコントローラーが別売りで7500円(税別)、ドック8980円(税別)、ソフトはいつもと同じでファースト以外は大半がずっと前に出たPSソフトの移植ばっか。
これに金払うアホいるのか…。加えてPS+の丸パクりシステム(しかも一部は劣化)使う。19800円(税別)でもノーサンキューだぞPS4持ってたら。
同じ値段ならps4買うだろ。
ps4の10分の1以下の値段じゃないと話にならない
据置派→PS4買う
豚の餌が3万と考えれば安い
豚飼ってないなら関係ないけど
そりゃ高いだろw
プレイヤーが買うのに「高い、いや安い」じゃねぇんだよ
ママン「えっ?誕生日プレゼントに本体+ソフトで4万円もかかるの?」
だから「高けぇえええwww」なんだよ
2DSなら本体+ソフトで1.8万円あればいい
層も購買動機も全く違うんだよ
ファミリー層誰も買わんぞ
携帯機としては高い
スペック的には高い
任天堂の商品の主なターゲット層は子供をもつ親だ。
その層からすると3万超えは高すぎる。
3万超えだったらAndroidのタブレット買い与えた方が良いと判断する。
かなりゲーマー向け任天堂ファン向けな値段設定に感じる。普及する気が全くしない。
俺は任天堂ファンだから買うけど一般人は買わないと思うぞ。マジで。
高かろう悪かろう
PS4が(´・ω・`)
vitaの背面タッチみたいにならないといいが
いつまでも2万円以下でゲーム機が買えると思うなよ
WiiU:26,250円
Wii :25,000円
GC :25,000円
N64 :25,000円
SFC :25,000円
FC :14,800円
ギリ許容範囲内で妥協した感じ
うーん中途半端
おうアンバサかます適正価格だな
なにより32Gって・・・しかも有線ラン付いてないし・・・
まぁでもゼノブレイド2と女神転生の新作はちょっと引かれたがw
「覇権握ってるPS4と同じ値段」「WiiUじは2万5千円でも爆死した」
って事実踏まえたら評価は「高い」になるでしょ
3DSがVITAの価格見て何でアンバサしたのか忘れたのか?
PS4より性能低いくせにPS4と同じ価格でBDもDVDも視れないしCDも聞けねえし
ゲームしかホントに出来ないのにこの価格
あのスペックみたら高いだろw
PS4が同じ値段で出してるのが逆にすごいのかもしれんがw
お前は株もやってない底辺じゃん
株やってる人からみたらお前とか完全な負け組
PS4がある程度普及してるから
ハードなんてこんなもんでしょ
一体いくらだと勘違いしてたんだよ
一年後モンハンマリオくらいしか残ってないだろうな
高級路線のPS4と同じ価格って
PS3レストランに対抗してWiiはカフェだと言って大成功した任天堂とは思えない
任天堂の株価は高すぎるように見えるが理由はある
そしていつもの様に周辺機器で儲けようとするのやめろ
映像見る限り映像のクオリティはWiiUとさして変わら
大人用のおもちゃじゃない子供用だってみなされてるからそれに見合った額ではないと思われただけ
どうもこのブログにいる連中は価格とか売上とかそんなもんばっか気にしてる
ゲーム好きじゃねえだろお前ら
そう考えると高い。
据え置きとしても高いのに無理に決まってるよなwww
面白いと思えないですよ
極めて、なにか生命に対する侮辱を感じます
マリオランと同じで中身と価格のバランスが悪いから
おまけに据え置きといいながら通常のグリップで充電できないとかあり得ない
ま、豚のお前もわかって言ってるんだろうがな
3万とかアホかと
でも、次世代機なのに中途半端なスペックなのはWiiUの失敗をまた繰り返してるよな
発表タイトルも自社以外は急いで集めた感ありありの内容だったのが気がかり
クソ仕様にパッとしないラインナップ
WiiやWiiUの時と同じ最初だけサードから出て
1-2年後にはサード撤退のパターンだな
3万くらいならこのゴミ価値なしwww
そしたら外付けHDD買わなきゃいかんし、proコントローラークソ高いし。
頭沸いてんのか?
高いと言わざる得ない…。
ただ、据え置き機としては適正あたりかと。
バナナの皮が2万9980円で売ってたら買うか?
物の価格には相場ってものがあるんだよ
WiiUのタブレットに本体乗っけて外に持ち運べるようになっただけで、
そんなものは昔からある
それは任天堂に言ってあげたほうがいいよ
人形作ってる場合じゃねぇよってね
wiiuで何を学んだんだよマジで
最近は毎回下がっているな
低性能でソフトも揃ってない、WiiUとの互換性もない
それでPS4と同じ価格なんてありえない
コントローラーに画面なんて誰も求めてない
何でも糞も、世論アンケートで2500円が妥当だと結果が出ていたからな
世間のイメージの認識ズレがあればそうなるのは当然の事だろう…
どこの世間だよ?とかアンケートなんて知らん!と言うのは最もだけど
価格反発と株下落という結果が出てるからな…
半端だよね、性能はショボいだろうしそう考えると高過ぎる
なにより携帯できるといってもバッテリー持たないの分かりきってるからな、持ち歩く奴とかいないよ
糞ショボい据え置きゲーム機を3万出して買うか?ノーだわな
サードは圧倒的にソニーに流れてるというのに
PS4>>xboxone>switch>Vita
価格
PS4=switch>xboxone>>Vita
switch 高すぎ!
3dsで学習しなかったの? 任天堂の普及価格帯は15000円以下でしょ。
xboxone未満の性能で3万円超とかボッタクリ。
それでも逆サヤなのだろうけれど・・・来年の今頃はwiiuと同じ末路になってるね。
狙ったキャラ1人出す金で30台近く買えるのにソシャゲ脳なのか
ロンチ→過去最低のラインナップ
高すぎだろ
をーうぃw
どんだけ妄想好きなんですかね...
ソースが無い情報をさも事実の様に語るゴキちゃん(笑)
このあたりがもうちょっとどうにかなればなぁ
あと個人的にはレンガ(ACアダプター)が無かったら嬉しい
安いとは思うけどPS4と同額って考えると、えぇ……うーん…ってなる。
とりあえずwii買って失敗したから様子見るわ。
周辺機器代を考えたらあの性能でスイッチよりぐんと安いわけだし
むしろ安い
あそこも今後どうするんだろ
PS4のバイオ量産が思いのほか儲かってて、しばらくはそれメインで行くのかな
いや、PS4やりますけどね
普通に買う
コスパ悪すぎだろw
ポケモンGOで
儲けを優先した結果
事故死が続出し
今や
殺人企業に変貌してる
そんな狂った企業に
将来性はなく
当然の如く
投資家は
逃げていく
朝のブログの予想価格(24800〜29800円)とは誤差の範囲でしょう。でも、任天堂さんには頑張ってもらって、25000円前後で出して欲しかったけども、数ヶ月後に値下げして、25000円になる事を考えると、いい価格かもね。
任天堂の客層からしたら高いし同じ値段でpsスリム買えちゃうからな
3万だと任天堂ユーザー層には高価と投資家に判断されても仕方ない
何だかんだまだWiiUの方が騒がれてたぞw
これからWiiUの時みたく性能リークラッシュで悲報だらけになんだろね
要は誰も据置機と思ってないって事だな
投資家がってお前証券会社に口座もない負け組じゃん
俺らからみたらお前らの人生カスだよ
しかもコントローラ別売りで、オンライン有料なのにフリープレイは時限あり、バックアップもできない
ポケモンとマリオさえあれば4万出せる+劣化サービスのために毎月課金できる任天堂オタクならともかく
物の値段が分かる一般ユーザーからするとどう見てもぼったくり
つ ま り 値 段 が 高 い
それと底値で買い足して発売日に売り抜けてサヨウナラw
PS4 4万1979円(税込) PS4 with PSCamera 4万6179円(税込) 2014年2月22日
PS4Pro 4万8578円(税込) 2016年11月10日
PS3(60GB) 5万9980円(税込) PS3(20GB) 4万9980円(税込) 2006年11月11日 ※消費税率5%
Switch 3万2378円(税込) 2017年3月3日
Vita(3G・Wi-Fi) 2万9980円(税込) Vita(Wi-Fi) 2万4980円(税込) 2011年12月17日 ※消費税率5%
3DS 2万5000円(税込) 2011年2月26日発売 ※消費税率5%
ゴキブリ「高すぎだろw」
???
PS4 4万1979円(税込) PS4 with PSCamera 4万6179円(税込) 2014年2月22日 ※消費税率5%
PS4Pro 4万8578円(税込) 2016年11月10日
PS3(20GB) 4万9980円(税込) PS3(60GB) 5万9980円(税込) 2006年11月11日 ※消費税率5%
WiiU(8GB) 2万6500円(税込) WiiU(32GB) 3万1500円(税込) 2012年12月8日 ※消費税率5%
Switch 3万2378円(税込) 2017年3月3日
Vita(3G・Wi-Fi) 2万9980円(税込) Vita(Wi-Fi) 2万4980円(税込) 2011年12月17日 ※消費税率5%
3DS 2万5000円(税込) 2011年2月26日発売 ※消費税率5%
ゴキブリ「高すぎだろw」
???
任天堂は向こう5年はこのハードで戦わなきゃいけない
PS4 4万1979円(税込)/PS4 with PSCamera 4万6179円(税込) 2014年2月22日 ※
PS4Pro 4万8578円(税込) 2016年11月10日
XBOX ONE 4万3178円(税込)/XBOX ONE + KINECT 5万3978円(税込) 2014年9月4日
PS3(20GB) 4万9980円(税込)/PS3(60GB) 5万9980円(税込) 2006年11月11日 ※
XBOX360 3万9795円(税込) 2005年12月10日 ※
WiiU(8GB) 2万6500円(税込)/WiiU(32GB) 3万1500円(税込) 2012年12月8日 ※
Switch 3万2378円(税込) 2017年3月3日
Vita(3G・Wi-Fi) 2万9980円(税込)/Vita(Wi-Fi) 2万4980円(税込) 2011年12月17日 ※
3DS 2万5000円(税込) 2011年2月26日発売 ※
※消費税率5%
>PS4より性能低いくせにPS4と同じ価格でBDもDVDも視れないしCDも聞けねえし
PS4ってCD聞けたっけ?
>バナナの皮が2万9980円で売ってたら買うか?
この記事だけでPS信者の馬鹿さ加減がかなり露呈したなw
バナナの皮でSwitchと同じことができるか挑戦してみてくれ
お値段異常、任天堂
GKならただでも高いというだろうし。
例えば、うまい棒が100円だったら高いがハーゲンダッツが100円なら安い
つまり3万で高いと言われるスイッチは商品価値が3万以下と思われてるということ
豚はホント脳沸いてんな
いやいやPS4を持って無い人の方が、普通PS4の方を買うでしょうw
スペック公表してないのに性能低いって必死で言ってる奴が意味不明。
そもそもPS4は遊ぶ場合は本体+モニタだろ?スイッチはモニタなくても一応遊べるんだぜ?
PS4の十分の一の性能なのに同価格とかぼり過ぎだろ
ケンカ売ってんの?
>PS4が容量500GBで同じ値段だぞ。これ16分の1の32GBで同じ値段。
こいつの頭の中では世の中のタブレットの値段いくらになってるんだろw
単純に16分の1にしたら2千円弱 海外で叩き売られたVitaTVじゃないってのw
公表しないのは性能低いからだろ。WiiUメインメモリはあんなにドヤ顔したくせにw
そもそもTVやモニタない人がゲームすんの??
WiiUでさえ簡易版用意したのに
ドックなし携帯モデルを19800円で用意すべきだが発表しなかった時点で詰みか
有線LANは別売りのアダプタが必要、USB充電付きジョイコンは別売り3000円、携帯ケース2000円、ガチ勢向けのプロコン7000円
不便を減らそうと周辺機器買うと4万円前後はいくぞ
テレビにも接続できる大型携帯機ってのを忘れてないかい?
自分も正直せいぜい2万かそこらかって思い込んじゃってたし・・・ ぶっちゃけそう遠くないうちに大幅に定価下がりそう
本体が2万、ドックが3千円、コントローラー左右セット3千円、プロコン3千円ぐらいが適正だと思ってたんだけどな。本体は緊急値下げしそうな気がしないでもないけど。3万→2万5千円に。
Switch 2万9980円(税抜) 2017年3月3日
Vita(3G・Wi-Fi) 2万8552円(税抜) 2011年12月17日
ゴキブリ「昨今の携帯機としては圧巻の高さだろ...」
???
>そもそもTVやモニタない人がゲームすんの??
横。外出先にTVやモニタを持ち歩くつわもの現るw
携帯ゲームって言葉知ってる?
ああ任天堂タイマーのことね。ハードが三年以内にクソになるっていうw
任天堂が健全なら何でサードがいないんだよ。どっかがおかしいからサードが避けてんのに。
やっぱりスイッチ安いわ
ブヒッチは欲しいソフトが出るまで様子見だろう
最新ハードなのを差し引いても2万5千って予想してたけど
それより高いし結局性能も微妙だし高いわ
スペックやら見たらPS4や箱のが安くてスイッチは高く見える
New3DSでCPU変更したことを考えると数年後に性能を上げたものを出してきそうだから手出せんわ
別にこの値段でもかまわんが、せめてPS4と同じハードディスク容量500G、普通のコントローラー付属、最初から有線接続可能にするべきだったな
そもそも性能がPS4より劣ってるのに、付属品をPS4並に揃えたら4万ごえって
PS3程度の性能のハードに、今更4万はさすがに高すぎだろ
これでゲーマーに買ってもらおうってんだからおかしいわ、そりゃWiiU買ったような層には売れるだろうけどさ、オンライン有料にしたことでWiiU買ったライト層すら買わない可能性もある