
【まとめ】これからNintendoSwitchを買う人へ!使って残念だった点のまとめ | ニコニコニュース
3月3日、待ちに待った任天堂の新しいゲーム機NintendoSwitchがやってきました。任天堂のゲーム機は、ファミコンの頃から全て買い尽くしているので、任天堂ファンいわゆる「任天堂信者(任信)」なのかもしれません。しかしそれでもちょっと色々と気になる点はいくつかでてくるので検討している方の参考になればと...
記事によると
・ファミコンの頃から任天堂ゲーム機を全て買いつくしている人がニンテンドースイッチの残念だった点を紹介。
・ブラウザがない
スマホやタブレットっぽいハードなのにブラウザがない。
・Switchして携帯モードにすると「ボタン」等見にくい・・・
本Switchはテレビの画面に最適化されているので携帯モードにしてしまうと、どうしても見づらい。
・接続部分がガチャガチャしている
Appleの端末に慣れているせいか、Switchコントローラーを外した接続部分がちょっとダサくチープに感じてしまう。
・セーブデータが本体に保存される
セーブデータはSDカードなどの媒体に保存されるというのが定石だったのが、本体保存になっている。
本体のデータがMAXになったら削除する必要がある。
・ジョイコンの接続が切れる
ジョイコンの接続が突如切れる問題が起きている。
Bluetoothとの接続の問題だというが、ハード的に問題があるとなると、これは初期不良として改善されたものを配ってもらうしか無い。
・コンテンツが少ない・・・
遊ぶソフトがまだ少なすぎる。
スマホやタブレットを買えば、アプリを無数に楽しめることに慣れてしまっている層を呼び戻すためにはそれなりのラインナップがほしいところ。
・ファミコンの頃から任天堂ゲーム機を全て買いつくしている人がニンテンドースイッチの残念だった点を紹介。
・ブラウザがない
スマホやタブレットっぽいハードなのにブラウザがない。
・Switchして携帯モードにすると「ボタン」等見にくい・・・
本Switchはテレビの画面に最適化されているので携帯モードにしてしまうと、どうしても見づらい。
・接続部分がガチャガチャしている
Appleの端末に慣れているせいか、Switchコントローラーを外した接続部分がちょっとダサくチープに感じてしまう。
・セーブデータが本体に保存される
セーブデータはSDカードなどの媒体に保存されるというのが定石だったのが、本体保存になっている。
本体のデータがMAXになったら削除する必要がある。
・ジョイコンの接続が切れる
ジョイコンの接続が突如切れる問題が起きている。
Bluetoothとの接続の問題だというが、ハード的に問題があるとなると、これは初期不良として改善されたものを配ってもらうしか無い。
・コンテンツが少ない・・・
遊ぶソフトがまだ少なすぎる。
スマホやタブレットを買えば、アプリを無数に楽しめることに慣れてしまっている層を呼び戻すためにはそれなりのラインナップがほしいところ。
反応
・ゴキブリがまたクソみたいな記事書いてる・・・
・まだまだ待ち、様子見で。
・スマホとタブレットでしか比べられてなくて草生える
・有料で過去のゲームの配信もされるって話しがあったと思うんだけど。というか発売一週間のハード捕まえて遊ぶソフトが少なすぎるって
・実際今は他のゲーム機でなくスマホこそが仮想敵だからしゃあない。今ゲーム機売るつもりならそのくらいの競争力要るんだもん
・アップルの端子は確かに見た目はスマートだけど小さいせいかケーブル側の端子がものすごい壊れる
・手に力が入るようなソフトが出たとき、スイッチ部とのジョイントが壊れるなんてことは無いですよね。あと、ひねり方向の強度も心配。
・セーブデータを本体にしたのはチート、改造データ対策でしょ
・本体セーブのみはちょっと苦しいですね。
・露骨なネガキャンはNG
今遊びたいソフトがないなら焦って買わなくていいと思う
Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
posted with amazlet at 17.03.09
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 5
売り上げランキング: 5
>>2ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブヒーダム
逝きま〜す?
事実なのに
改善すれば神ハードの可能性も出るのに
これだから豚は
やる気がないもの
まともな神経してたらこれは普通に欠点だし
任天堂側鯖でバックアップとか出来ないの?
こんなハード長く持たねえよ
フリーズ
ゼルダプレイ中にゲームが停止
ゼルダプレイ中に画面がバグる
画面がバグる(再起動してもバグったまま)
ジョイコンストラップ逆付け多発(外そうとして怪我する人も)
高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!
高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!
アッハ!大丈夫!高田健志は眠らない!
高田健志のおおおおおおおおおおおお!?
お通りだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
高田健志は神!高田健志は神!高田健志は神!神神神ィ!お通りだゾォ~!?
この記事もぉぉぉ高田ぁぁぁ健志のぉぉぉ植民地とぉぉぉすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
高田健志が評価されない世の中ってやっぱりおかしいよなぁ!?
ドック格納で画面に傷(60ドルのプラスチック箱)
充電しながらスタンドが使えない
ゲームカードを入れていても認識されない
オレンジスクリーン(ブルースクリーン)
本体とジョイコンのヒンジがガタガタ
左ジョイコンの不具合
いつまで経っても起動しない
任天堂寄りのニコニコニュースで載るとかヤバいぞ。
あと不具合まとめ動画は下手したら一週間で1000万行きそうだな。
ゴキペディアとかつくってるニシには負けるんじゃね
てか、PS4のときも不具合まとめてた人がいたけどなんでゴキと決め付けるんだ
PSVR発売時のお前に見せてやりたい
これは即対応しろと
任天堂はミニスーファミでも作ってた方が稼げるし世間も喜ぶよ、たかが花札屋が今の時代の技術について行くのは到底無理なんだから、もっと賢く過去の遺産を回して稼ぐ事を考えてくれ。
出来ないみたい
任天堂ファンだわ
任天堂狂信者とは違うね
そんな中韓思想だから任天堂は落ちぶれんだよ
ファミコンから買い尽くしてると言っているが大ウソだろうなここは
なお作っても全然人が来てない模様。
Horizon終わる頃に本体買えるようになってたら買う
聞き手・西村宏治、新田哲史(2017年3月4日00時08分 朝日新聞DIGITAL)
>――社長が重視したのはどこですか。
> 「価格です。テレビがなくても遊べる性能や独自のコントローラーなどの機能を譲らず、
>いかに価格を抑えるかを考えました。その分、例えば、包装はムダなものをなくしています」
> ――他のゲーム機と比べ高いとの指摘もあります。
> 「性能が違うので単純に比べられないし、必ずしも高いという声が多数だったとは思いません。
>原価低減の努力もするので、将来的には(値下げを)考えていけるかもしれません」
スプラ2の辺りでいい
「これで悲報全部」って印象操作したいんだろうな
あいつら暇人だからなぁ(´・ω・`)カワイソウ
ネットでもメディアでも冷めた扱いだよね
不具合修正版を発売するだろうからな
今買ったらバカ見るだけ
(2017年3月4日 22時8分 BUZZAP!)
>Tegra X1をベースにした「NVIDIA ODNX02-A2」、Samsungの2GB LPDDR4 DRAM「K4F6E304HB-MGCH」が2枚、BroadcomのIEEE802.11acデュアルチャネルおよびBluetooth 4.1対応のチップセットなどを搭載。スペック的には2015年発売のGoogle製タブレット「Pixel C」とあまり変わらないことが分かります。
>Androidタブレットとあまり変わらないハードウェア構成となっていることがよく分かるニンテンドースイッチ。製造コストを抑えてあるため、うまくすれば年末商戦期に値下げできる可能性なども十分に考えられそうです
本体アプデでの改善じゃなく有料のネットワークサービスでバックアップを提供する気じゃね?という根拠のない噂があるが本当にやりそう…
これ当社比だよな…
PS4箱1と比べたらまだ甘すぎる。
単に間に合わなかっただけだよね
ACCESSがばらしちゃったし
不具合の数が
全然足りませんが?
あらかじめ「悪い点のまとめ」って書かれてるだろ
ちょっと頭悪すぎない?
AAAタイトルとか。
据え置きなのに、これは痛い。
ゼルダはWiiUでもできるし、ゼルダを外でも遊びたい人しか買う意味無い
速くソフト出せ
豚がいつもやってる捏造と違って
おうさっさと謝罪しろやはちま
この御時世で現状不可能、出来るようになっても面倒な引っ越し作業とかアホらしい
・ドックに装着してゲームやってると熱で液晶保護フィルムが剥がれる
これも追加で
CS歴代最低ハードだと思う
ほんこれ。まだこれでも控え目だよな。まだまだ不具合報告あるのに。
それが仕様になっちゃってるのか
ここからかな
あっちも動画まとめてるだけだがな。
日曜日に混んでるお店の中でこいつら暇だな行くと来ないのか?言ってる感じか?w
それが任豚の掟
実際もっと早くクリアできてるからなw
実際はもっと早かった模様
問題ないわ
・ソフトがPS3リマスターレベル
・しかもフレームレートはガクガク
・通信周りが脆弱で切断、遅延しまくり
・左ジョイコンに致命的な欠陥あり
・容量が32GBとスマホ以下
・とにかく透けジュール
合計3万くらいしたがswitch買うよりこっちに金かけたほうが良いよね!
多くの欠陥の3分の1にも触れられて無いだろ
実が無ければ廃れるよ
過去の経験かそれを学ばないのは
愚かと言わざるを得ない
別にネガキャンしてないよ
勝手に流れてくるスイッチの現実を笑ってるだけだ
冗談抜きで夏の動作状況を確認してからの方がいいと思う
まだ肌寒い季節でドック装着状態で熱問題が出るとなると
夏場どうなるか判ったものじゃないぞ
何年遅れのハードなんだいwww
これはクソハードクソゲーによくある現象
まったくもってその通り。やりたいゲームが出たら買えばいいだけのこと。
ハードがどうのこうのとかどーでもいい
いい買い物したな
それだけじゃねえだろ。みたいな。
お前か口だけでゲーム買わないよな
素直に草だ
海外の不具合まとめ動画が500万再生されてるしスイッチは糞ハードってもう認知されてるんだよねぇ
おう、逝ってくるわ
しかも公式サポートも混乱してるみたいで、仕様と明らかに矛盾した事を掲載したり、
自分たちで書いた事を数日後に自己否定すると言うトンチンカンっぷりを発揮してる
現状があるわけで……。
これらを考えると、公式のサポートを信じる事が困難な今の現状で購入するのは金を
ドブに捨てるようなものとしか言いようがない。
そのため、購入するのはこれらの問題が全て解決した後の方が良いと思う。
これから発売を予定してるソフトメーカーも一旦、発売時期を延期して様子を見るべきかと。
ゲーム内のアイテム如きに顔真っ赤にしてネガキャン工作を仕掛け無関係の神谷という人にまで凸した連中の事を言ってるのかな?
え、ジョイコンの基盤配置ってアプデで直せるの!?
すげーなスイッチ、物理法則超えてんじゃん!
ゴミみたいな買い物だな
金ドブ
ただ昔からここはユーザーのセーブデータを軽視する傾向が見受けられるね
ネットを有料化するのなら、簡単にバックアップを取れるようにしてほしいな
コストダウンのためなのか本体の素材が
「産業廃棄物っぽい臭いがする」ってやつ
必死に集めなくてもここにいるようなやつは普通に知ってる情報ばかりだ
なんでHDD非搭載やねんこいつ
消化率高いからいいんだよ。
それより手抜きクソゲーだと評判の1-2switchを買ったらどうですか?
Horizonより売れてないし消化率も高くない。
4.4万人のWiiU版ゼルダを買った人たちがそれを証明している
それでも騙されてる情弱がたくさんいるが
ドックは既に海外では回収が始まってるみたいだから、夏まで待たなくても
4~5月ぐらいには日本でもリコールか製品回収の案内が来るかと。
これから買うつもりの人に対してネガティヴなこと言うのは最低だわ
良いことだけ教えたほうがワクワクもするしいいでしょうに…
コントローラーの問題なんとかなるのか?
指摘部分改善したらこだわりの価格じゃなくなっちゃうからね。
これも追加で
1-2switch買った情弱が七万人も居るんだよなぁ…
それをソニー好きなのやつのやっかみとかにしてる任天堂信者の被害妄想がひどいの一言につきる
はい???妄想????
何て記事にコメで笑ってた豚が何を言ってるんだと…
これから買うつもりの人なんかもういないけどね
回収してどうすんだろうな
ファンでもつけるのかな?w
え?
今買う必要が全くない
どうせすぐ余りまくるだろうし
そりゃ相応なモノを求めるよ
同じ3万円のPS4が完璧過ぎるんだろうけど
SDカード使うからそこに入れれるとばかり思ってたって人結構多い
まあ、本体メモリ使いきる程にゲームが出るかどうか疑問だがな…
国内のスプラが驚異的なじわうれしたのもニコニコが大きいぞ。
そのニコニコを貶すとはなぁ…
騙されてることに気付かない方が幸せってことですか、詐欺師の発想こわい
特に-+ボタン押しにくすぎてわろえない
あっそうwwゴキステで4545してろ
傷がつくだけのドックだのアホみたいな付属品商法だの欠陥部分あまり触れてないじゃない
クリエイティブな任天堂ユーザーには問題にならないんだよね
買ったら買ったでアンチになる
ソースはWiiU買った俺
いいことが一個も見つからないだけじゃないかな
任天堂ェ
ロンチの少なさでは近年稀に見る本数だと思うけどな
良いとこがないんだら
それは仕方ないよ
売上がそれを証明している
悪いとこのまとめだって言ってんだろ文盲
クリエイティブな任天堂ユーザーいないけどね
しつこすぎて引く
スマホでもそういうシールはある。たぶん粘着剤がサラサラで水で吸着してるようなやつなんだろう。
公式の付けてるけど大丈夫
結局何もできない、不完全で中途半端なハード
おまけに技術力がないくせに色々詰め込んだせいで不具合のオンパレード
そして値段も高いという
正真正銘の糞ハードやねww
『PS4の初期不良についてソニー担当者がコメント「PS4のロンチは問題ない。不具合が出たPS4は出荷台数の0.4%未満」』http://blog. esuteru.com/archives/7410397.html
優秀
おまけに事実を言ってるだけじゃん。豚みたいに捏造はしてない。
代わりに挙げてみろよ
買ってないだろうけど
フツーはワクワクして楽しいことばかり上げるんだけど
そのちょっとした工作すらできない任天堂は無能か
ソフトスケジュールスッカスッカだねぇwwwww
またネガキャンか、たかが8000円が高いとかwニート君には高いのかな
「スマホでもあるから許される」わけではない
ワクワクからのガッカリが一番ダメージデカいんだぜ
Q「Wi-Fiが不安定なんですが?」
A「ネット回線を切ってください」
これが一番笑う
そうやって甘やかすからこうなってるんだよ
今どこの店も売り切れで在庫がない
あるっていうなら店舗名かいてみろよ
「switchらしさを味わえるゲームが12switchしかない」から、買ったんだよ
ゼルダにはswitchならではの要素皆無だからね
まあ、そんなのあったらWiiUとのマルチなんて出来ないけど
実際に買った人によるレビューって感じがするな。
あれって同梱版改造して作るなら数千円もしないらしいよ
ネガキャンで消費者庁動かねえよバーーーカ
TVにつないだらカクカクになり携帯モードより安定しない糞ドックには8000円はもったいないよなw
ヒント: 品薄商法
頭大丈夫かよ
狂信者はどっちだよ
たったそれだけ
ほんとそれだけ
Nintendo Switch painful launchという不具合まとめ動画と比べると遥かに優しくオブラートに包んだ表現の文章なんだがなぁ…
まぁ不具合まとめ動画もまとめてるだけなんだが…
最初はいいんだよ。
何遍でも言うけど、どの陣営関係無く、大抵のハードのロンチの売り上げは決して悪い物ではない。
短命だったwiiUですら、最初はモンハンなどのタイトルもあってか、悪くはなかった。
店頭販売無しの予約販売のみばかりだけどね
ただ単に出荷数が少なすぎってだけ
アップデとかでは無理じゃね?
だから被害者増える前に待てと、
任天堂ファンは言うのに
任豚といったら……
8000円は高い金額じゃないけど、物がダメなんだよ。コンビニに売ってる100円くらいのチョコレートに8000円払えって言われたら払わんだろ。
FF15のキチネガキャンで問題になってない時点で無いな
ラインナップはほぼ移植オンリーかつ劣化版確定でゴミ
有線LAN端子ついてない約束されたラグラグオンライン
フリープレイの弾もないのにオン有料
携帯できるといいながら糞でかいしバッテリーも碌に持たない
本体保存メモリ32GBとか最近のゲーム一本分の容量
悪名高きサムスンの爆発バッテリーを採用(New!!)
ジョイコンの通信切断などハードの仕様に問題続出(New!!)
任天堂と心中できる熱き信仰心を持つ人だけにお勧めする!
ゼルダが面白い。シューティングでトップのスプラトゥーン続いてオープンワールドでもトップに立ってしまった。
家でも外でも出来るのが良い。いままでは片方だけだった。スマホは外でしか使わないし据え置きは家でしか使わない。どちらも出来るハードは稀
そして起動が一瞬。PS4はレジュームっぽいのあるけどやっぱりモタモタ。スマホも結局続きをやると落ちたりしやすいのでアプリを終了させる。一瞬で起動して続きが出来るのはスイッチだけ。
ほらほら免罪符だよ、免罪符w
そんなん、どんなものでも一緒だわwww
不具合が多いから、致命的な故障になるともうアウトっぽいね
プッ(^ω^)
どこも完売御礼です
それで左の安定性に問題あるってんだから完全に設計ミスだよな
ブラウザとか要らねぇよPS4やVITAですらブラウザ使わんし
次世代を感じるほどの性能もないから、驚きもない。
サードメーカーの協力も少ないことはわかってる。
様子見が安定
在庫じゃなくて不具合の話なんだけど
ローンチ直後でこんなもんだったら
むしろイメージアップじゃないのww
ゴキブリがまたクソみたいな記事書いてる・・・
オタコンドリア 2017 3 7(火)19:30
普通に小学生とセ○クスしたい
こんなやつが任天堂信者の正体です
自演乙です
容量いっぱいになったら削除って致命的過ぎるだろ
今やオンラインマニュアルの時代なんですがそれは
ゼルダはオープンエアーだろ?
トップに立ったんじゃなくて、孤立してるんだよ
だってオープンエアーだもの
豚のポジティブシンキングにもほどがある
周りでもなった奴いないんだけど
どれくらいの頻度なのかね
グラだけのゲームに高い点数つけるならそうだろうね。ちなみにそういうユーザーはプレステに多いしグラだけ綺麗でもそれなりに売れるから今後もずっとグラだけゲームばかりになるから。
ユーザーがそれを求めてるからメーカーもそれしか作らないよ。
ゼルダが面白い。シューティングでトップのスプラトゥーン続いてオープンワールドでもトップに立ってしまった。
寝言は寝て言え
こいつはバカなの?w
海外では、マリオオデッセイ、メトロイド新作、ポケモンが出れば売れる
それまでゴキたちとはちまがどれだけネガキャンできるかが問題だね!
お前が意識しないだけで
説明書読む時とかブラウザを使ってるかと
ゼルダが面白い→Wii Uでいいじゃん。そもそもゼルダってオープンワールドとしては特別なものではないし
家でも外でもできる→普通携帯機はそんなもんです。スマホならなおさら。というか、携帯するにはデカイ。
起動が一瞬→壊れるのもすぐじゃん
つべの実況でも結構あるね
マイナス入れたキモオタコンドリアちーっすwww
え????
不具合率は0.4%だってよ
発売前からわかってた不具合てんこ盛りなのに
国内はクソメディアはひた隠しにしてたんだから
それで本体移行手段とかどうなるのって話があるのに、ユーザーに負担を求めるのが間違ってるんじゃないですかね?
もうそのパターンはWiiUで飽きたわ(´・ω・`)
ブラウザに関しては本当にどうでもいいわな。VITAとかでブラウザを使いたいって思ったこと一度もないわ
本体自体を目的に買う人はいるだろ
ソフトはオマケで、取り敢えずスイッチという物がどういうのかを確かめるためにな
ただ本体に不具合が多すぎるから、焦って買うと損するわけだわ
あるけど使わない、と無いので使えない、には大きな酷い差があるけどね
例えば、海外ではWii用のDVDプレイヤーソフトのダウンロード数凄かったしなあ
日本ではDVD見れないのは「本体の能力」ではなく「任天堂の金儲けの都合上」だからね
他のハードはバックアップ可能だろ
Q、カード触った手を舐めたら苦かった
A、苦味成分塗ってます健康に害は無いです
ってのもさ、子供の誤飲防止なんだろうけど、そんな成分が触るだけで
手に移るって正直どうよ?って思う
すまんな、海外ではゼルダよりマリオオデッセイの方が期待度高いんや
ゼルダをWiiUで買ってもマリオをswitchでかうから同じなんや、すまんな
高い公式のSD販売してセーブは本体だけとか、ジョイコンの本体起因の不具合とか
これも入れとけよ
ひきこもりには分からないけどよ
実店舗では入手困難やで
切断というより遅延
でもアホの子は
気づかないから大丈夫かも
発売直後から不具合、不満のオンパレード
信者にさえガッカリしてる奴が多そう
いやいやこれでも控えめに言ってるんだよ。オープンワールドって既存のやつはお使いだけだもん。本当のオープンワールドってファミコンのゼルダのようにそれなりに自由度があってユーザーに考えさせるゲームだよ。
敵の頭の上にアイコン出てきて「さぁこいつを倒しなさい」みたいなゲームじゃないんだよ。
wiiuと3DS死んでるが
それらのIPがあっても赤字だったのが任天堂なのです。
またかよ
ホントこんな奴ばっかだな任豚って
ファアアアアアアwwwwwwwwww
WiiUでポケモン本編、どう森本編、メトロイド、モンハン本編売られてねーよwwwwwww
転売屋でめっちゃ余ってるよ?
ちなみにPS3は当時
定価の倍でも転売が売れてた
ずっとやってるけど気づかないレベル
そもそも遅延よりも取り外し出来ることの利便性のほうがでかい。遅延が嫌なら付けたままやればいいんだし。
・・・なに言ってるんだろうこいつ
オンラインストレージやってるとこのデータで
フル稼働かつ初期不良ではないという事で直接比較はできないが
「3ヶ月間のHDD故障率は1.84%」だからな
確実にHDD故障率が加わるのにすげぇわ
どうせまた専用機になるだろうからデータ云々は別にいいかな
とにかく直ぐ壊れるのだけは改善しておいてほしい
ハードの構造由来っぽいし
あと他にも色々突貫作業だったのか間に合ってない感があるのがなんともだよ
決算があったから急いで出したんだろうけど、
オンライン周りやVCが準備してから出してたら大分違っただろうな
ソースは?
GKに負けないようにゴキゴキ鳴いて応援だ!
こいつがゲーマーじゃないということだけは分った
にはかすぎる
そんなにディスってるやつって、何を崇拝してんの?
今や説明書はオンライン当たり前だしw
いつでもどこでも命の危険と隣り合わせな日々最高じゃねえか
最低でもバックアップはとれるようにしておけよ。
本体壊れたらセーブデータお釈迦になるんだぞ。
またゴキの捏造か
法螺依存買い支えてやれよ
いや、それはかのリカちゃん人形もそうなんだよ
遊んだ後に手を洗いなさいって言う勉強にもなる
だからリカちゃん人形のパクリってことだな
ゴキちゃんのオープンワールドってお使いゲームだもん。例に挙げたのはアサクリだけど。他はもっと酷いよ。
あとは何も考えてないスカイリムとかかな。ゲームとして成り立ってないし。論外だけど。
ぶつ森、メトロイドはともかく
サードであるポケモンとモンハンは
普及台数最下位ハードに
本編とか出せないよ
株主に説明できないから
WiiUじゃ爆死してゼノブサはなかったこと扱いだしなwwww
つけたままってそれ携帯モードでしか遊べないってことやろ…
宝箱に入っている服を着る(実際に着るのはオープニングの前となるが)。道すがらに落ちている木の枝を拾って武器にして戦う。ハート(体力)が減ったら木からリンゴを取って食べる。道ばたに落ちている斧で木を切って薪を集める。たいまつを使って焚き火から焚き火へと火を移す。手に入れたリンゴを焚き火にくべて焼いてみる……等々,序盤から実にさまざまなことができるのだ。
昨今のゲームではさほど珍しくない要素だが,「ゼルダ」ファンとしては,これらをリンクとして体験していることが重要なのだ。
4 gamer より引用
毎回豚はグラだけって言うけど、最低限必要なグラは必要だからな
今回出したゼルダレベルのゲームでもカクカクとか、マジで終わってるから
氷山の一角だよなぁ
ドックに入れると画面に傷が付く、充電端子の位置問題、なによりブルースクリーン問題という最大級の問題がある
Nintendo Switch painful launchでググってこい
今はまだコンテンツが少ないだけで、これからどんどん増えていくんだぜ
ロンチの大失敗を見て撤退や不参入を決めたメーカーは数十社はあるだろうけど、どういう理屈か謎の理由で任天堂にソフトを出すメーカーは確実にいる
どうだ?
ビビったろ
実店舗でね
>待ちに待った任天堂の新しいゲーム機NintendoSwitchがやってきました
なんかハード発売前と発売後で逆の行から読ませる、任天堂とファンボーイのやり取りコピペを思い出す
一般人は、フレートやこんなまとめなんて気にしないで、スプラ2、モンハン、どう森、ポケモンのメインがでれば買うんだよw
DS、Wii、3DSで分かっただろw
まぁがっかりというより致命的な物が混ざっているがね
ゲーム業界潰したいのか?
それだと3DSをボコボコにして、今後難点だは中間機しか出せなくなると思うんだが
あーはいはい任天堂のゲーム以外はゲームとして認めないクズの豚らしい発想ですね
ゴキブリは馬鹿だからね
そのスカイリムswitchに出るんやで…
買い支えないとswitchに次回作は出ないよwwwww
言わせてもらえばオンラインゲームならともかくゲームのセーブデータってクリアしてしまえば消えても構わないものばかり
そしてセーブデータ破損はむしろメモカのプレステ1のほうが酷かったわ。コピーできるバックアップできるっていうけど。それ「消えやすい」って言ってるようなもんだし
不具合ハード広めて
てめーこそ
ゲーム業界潰したいのか?カス
どんだけ売れて欲しくないねんw
↑
そりゃカクカクゼルダ絶賛してんだから
そうなるわな
ネガキャンしようがポジキャンしようが何の関係もないよ
つーかスイッチがそもそも説明書無しでオンライン見ろって言ってるね
本体にブラウザ無いのにw
むしろ不良品を出した任天堂が潰しかけてると思うんだけど
ほっといてもPS系のゲームは売れちゃってるしなぁ
ユーザー「容量不足でセーブ出来ないんだけど。SDにデータ移行出来ないの?」
任天堂「出来ません。ゼルダのセーブデータ消去して下さい。」
PSはまったく影響無く毎月売れ続けて完全独走状態だから関係無いんじゃね?
ただ、幹部自らが自社利益のためにVRのネガキャンするような任天堂ヘイトが増えてるだけだわな
やっぱりソフトそんなに出す気ないってこと?
うわ、クズが出たw
お前は人様に迷惑かけることしかしないんだろな
wiiは速攻で死んでwiiu爆死、3DSなんてアンバサのせいで任天堂瀕死にしたぞ
本当のことだから
やだぁ~
それって、ブーちゃんが以前からPSソフトに対して批判してる追加データ(DLC)を後で配信するブーちゃん曰く不完全な物を、任天堂が発売したって事じゃないですかぁ~
批判だけのレビューほど価値の無いものは無いぞ
ネガキャンがホント酷いんだけど、俺が買ったゲーム機の中では最も完成度が高いよ。
PS4とかですら爆音とかいろいろあるけど。目に見えてこれ酷いな!っていうのは無いし。
こんな欠陥ハードのせいでゲームのイメージ悪くなるのは困るわ
ミヤホンがVRのネガキャン
君っちがVR検討中とテキトー発言
こんな会社はゲーム業界の癌
豚「持ってないからそれ言わないで~(´;ω;`)」
しねしねかすぼけ
おまえがクズだくずくすくずくずくず
ソース(元記事)はブーちゃん大好きなニコニコじゃないか…
つまりあそこは偏向報道?をするって事じゃないか…
それでは
具体的にどうぞ
良いところだってた沢山あるだろ
いくらなんでもセーブデータで容量使い切ることないわ。昔のメモカに比べりゃ何万倍もあるんだぞ?
勝ちハードなんだから心配する必要ねーだろ?w
それってアップデートは要らないって事?
本当に?
オンラインストレージに保管…
3DSしか持ってないもんなw
ソフトスッカスッカなんだろ?
デメリットこそ共有して納得した上で購入しないと
こんなの聞いてないと喚き散らすクレーマーが増えると言うのに
流石に、こんな中途半端なハードを据え置きの「当たり前」にされたらかなわんからな。
しかも無線強制ってw
DLでゲーム買ったりなさらないんです?
あの任天堂寄りのニコニコで?www
の時の妄想には夢があったのになwwww
コンテンツで容量埋まるのはわかってるんだなw
セーブもできなくなるだろうよ
俺が今まで買ったゲーム機の中で最も完成度が高いのに(セガハードやソニーハードはそこまで完成度高く無い)
こうやって悪いとこを批判するからなぁ。
まぁ他に悪いとこがない証拠だとも言えるけど。
PS4 はまずHDDの読み込みが遅いしゲームの起動も遅い。HDD必須だからインストール必要で容量もすぐ足りなくなるってとこかな。
事実を書いたら悲報になるんだからしょうがない
ぶーちゃん「あの頃は良かったなぁ(´-`)」
問題起こしまくってるスイッチがもっとも完成度高く見えるなら病院いくことをおすすめします
現実は売れてるし
事実言ったら突撃
Vita用ゲーム、PSP用ゲーム、PS1のゲームアーカイブ
ウェブブラウザ、メール、ミュージックプレイヤー、メディアプレイヤー、カメラ
リモートプレイ(自宅のPS4をどこにいても遊べる)
Live from playstation (PS4配信を見れる)
アニマックスプラス(無料でアニメが見れる)
ニコニコ、radiko、Skype、LiveTweet(Vita用ツイッター)、Reader(電子書籍)
これで1万9000円くらいです。スイッチの空っぽドック約2つ分でこれだけ遊べる
北斗の拳みたいな世紀末が来たら生きていけないぞ!(´・ω・`)
いや別に任天堂信者がゴキブリだから生き延びるとかそういう比喩で言ったわけでわ…(´・ω・`)
「グラだけー」って言っている奴は実際にプレイしていないんだよなぁ
PVや画像のみの表面的な情報だけを見て批判してんだよ
プレイしたら分かるが、グラが綺麗はもう当たり前で、それ単体だけを売りにしているプレステゲームなんて殆ど無い
そりゃそうなんだよ、綺麗なグラはもうゲーマーなら見慣れているから、それだけでは勝負出来ないからな
だからこそ中身を充実させる事にもグラと同じレベルで力を入れているんだよ
それが出来る強豪がPS4には揃っているからな
グラに力を入れると途端に中身薄くなる無能任天堂と同じレベルで見ないでね?
本当ならこの3倍くらい不満や不具合とかあるし。
近づけないとネット電波悪いどうしろと・・・(´・ω・`)
ドックに入れづらい、入ったか確認しづらい
コントローラ外しづらい
任天堂にしてはかなりデリケートなハード
スイッチなんてそもそもゲーム動かんけどな
>まぁ他に悪いとこがない証拠だとも言えるけど。
悪いとこばっかじゃねーかよw
節穴かよw
いやそもそもさ。。任天堂のキラーソフトだけ買って、ソフトも低容量のDL専用ソフトだけ買ってれば内蔵で十分余るんだけどな。
買ってるやつはそれでいいと思ってるのに買いもしないやつだけ批判するおかしいよな。
もう既にホワイトスケジュール・・・
横
PS4のがソニーの会社公式のか社長だったかSIEの一番上だったかのSNSでそれぐらいだったってのは見た
スイッチのは知らん
多分それが羨ましくて、それが任天堂だったなら…→いや、任天堂なら出来る→むしろ任天堂の初期不良の割合がそうなんだよ!
と記憶の改ざんでもしたんじゃね?
スイッチなんかブルースクリーン起こしてるじゃん
もしかしてだけどPS2みたいな旧世代機と比較してる?
掃除機つけてるかのような爆音PS3や爆音PS4 に比べりゃ大したことないよ。
ニシ君発売日以降ずっとこればっかり呟いてるよね
それだけでも十分悲惨な状況だぜw
それが世間から必要とされてないから売れてないわけで…
そんなもん
今更だろ
売り逃げした後で言い出すんじゃねーよ
クソゲームメディアよりマジではちまの方が不具合触れて多分マシなレベルじゃねーかよ
だーかーらー、最初はいいんだって。
いい加減に学習しろよ…
WiiU同様任天堂ゲーム専用機
お先真っ暗
俺が持ってるのはそういう不具合起きてないから。それパソコンとかでもよくある初期不良なんじゃないか?
まぁPS4の悪いところの殆どは対応策があるからな
グラだけコメには反応しなくていいよ
住む世界が違うのか知らんけど、なぜか豚さんたちの常識では、グラとゲーム性は両立不可能らしいから
どんな置き方したらそんな音するんだよ
置き場所見直せ
Nintendo Switch painful launch
高評価多いっすねwwwww
パソコンでしょっちゅうブルスクなんて起こってたまるか
パソコンの初期不良でブルスク頻発した上に電源がつかなくなった、なんて一件でもあったら大騒ぎだわ。
ハンダ付けで改善されるってよ!!!
※つまり、リコールレベルの欠陥ハードです。
耳鼻科行け
一番完成度が高いのにそんなわけないやろ
ふざきんな
プレステ系はユーザーがSSDに換装したり大容量のHDDに換装したして何十万もかければ良いからなぁ。まこなこなんてPROに7万もかけたそうだけど。
努力と娯楽の思い出。それを蓄積できないってのを知って買うのを本格的に辞めました。
ハンディ機でスプラというシューティング対戦が出来るってのは魅力的ではあるのですがね、、
辞めた分の金でスカフコントローラー発注します。この後すぐ
任天堂曰くブルースクリーンは死亡らしいぞ。
そこらへん配慮して気を配って書かないと任天堂キッズにボロカスに叩かれる
ゼルダクリアしたら本体ごと売る予定。
ゼルダカックカク
ボンバーマンラグラグ
ドラクエカックカク
ドックに入れるの失敗すると画面が傷つくし
セーブデータを外部に取り出せないから壊れたら何もかも終わりだし
電池はギャラクシー爆弾と同じメーカーだし
一日一回はフリーズするんだぜ
うん、それしか売れないこともわかってる(笑)
任天堂専用機だよねw
普通の企業は出荷前に製品チェックがあるんですよ。
消費者庁は「消費者・生活者の視点に立ち、国民全体の利益を考えます」を指針に動くとこだからな
FF15のときみたいな個人的な感想や思想の上でのネガキャンは関係ない
Switchの場合は完全に不具合のある製品だから、それを売り続けることにたいして何かあっても不思議ではない
というかそもそもPS3ですら性能の低いx360から移植してもグラ汚くなったりカクカクしたりしてたからなぁ。
プログラムの問題だろ
オレンジスクリーンは毎日瀕死w
ハンダ付けで直せるのに思いつかなかった任天堂ェ…
ハンダ付けで直るレベルなのか
設計不良?
内蔵HDDなんてせいぜい2万だろ
初期不良はしょうがない
たかが内蔵HDDが何十万もする時代の人は言うことが違うなぁ
残念だった事まとめ
・洋ゲーが多い。
海外に拠点を置いたせいか洋ゲーの持ち上げっぷりが凄い。こちとら日本男子やで?欧米か⁉
・コントローラーが高い、使いづらい
スイッチのプロコンが高いといわれているが、ps4のコントローラーも相当高い。相変わらず斜め方向が入りにくい。格ゲーが無理ゲー、サターンパッド製作者の爪の垢を煎じて飲んで欲しい
・中古の方が安い
中古が潤沢にあるPS4。ウインドーディスプレイに置ききれないほど。さすがにあれだけ並んでいると新品買わなくてもいいや、となる。
・変わったゲームが多い。
ホストが急に天高く舞い上がったり、ロード中にカップラーメンを作って食べなければいけない等
斜め上を狙ったゲームが多い。また、ただパンツを鑑賞するだけのソフトもあり妻帯者は白い目で見られる覚悟が必要である。
オンぬ!
ハードにすんごい金かけるプレステユーザー
ディスプレイと本体バッテリーとスカスカドックを排除すればかなりのコスト削減だな
あれ、スカスカドックはそもそもコスト掛かってないか
やっぱり欠陥だったかw
こんな出来損ないのハードを許して日本のゲーム業界の足引っ張らせてゲーム業界潰したいのか?
そこんとこよく考えよ?
こんなこと言ってるからサードに見放されるんだよバーカ
任天堂を苦しめてるのが豚自身なのがまじ笑える
…何十万?www
PS3はCELLが原因でマルチすると不利になるがスイッチって10年前のハードと同レベルとかそういう話なんか?
それ読んでもスイッチよりps4が欲しくなる不思議
俺もとりあえず落ち着いたらスイッチ買って色々と見てみるわ。
やっぱり欠陥だったか。
switchは慌てて買う必要なし!
公平性も糞もないブログっすねぇ…
任天堂ファンだけどパンツだけはPSに勝てないのでパンツのためにPS4 買ってきたよ。
買ってみるとゲームが全くたいした事なかったのは驚きだが。サードが生き残れるはずだわ。
ぶーちゃんの煽りっていちいち下品だよね
お里が知れるよ(´・ω・`)
……お前…なんか本当に可哀想に思えてきた
書いた内容を読み直してみろよ
こんなフレンドリーファイアしてるからいつまでも任天堂はダメなままなんだよw
スイッチ本体の悪いことに対する問題点に対して挙げたはずなのに、半分がソフトの話っすか
そして中古の方が安いって当たり前だし
むしろ高い中古って転売なんじゃ…
負け豚「サードはパンツ!」
やつら2週間でアンバサダーしてくるからな
実際にホワイトスケジュールなんだから仕方ないな。
しかもゲーム以外の機能もないみたいだし。
ブラウザないんだって?
●任天堂
Q1-Q3連結(平成28年4月1日~平成28年12月31日)
売上高:3111億1210万円
営業利益:263億1500万円
○ソニー ゲーム部門
Q1-Q3連結(平成28年4月1日~平成28年12月31日)
売上高:1兆2680億円
営業利益:1130億円
評価は9割がたgoodだよ
本当に声だけデカイ豚うぜえ
ソフト会社が儲かってソフト作りやすいハード作れよ
作りにくかったPS3にサード流れたのも儲からないからやろ
ドックは8千円で別売りの案があったんだっけ?
じゃあドック無くせば2万2千円くらいで販売できるね。
なんか、任天堂って豚のせいでちゃくちゃくと味方を失いつつあるような…
統一ハードとしてゲーム業界に君臨するんだろ?
そう言ってたのは豚共だろ、なんでもう見捨ててるんだ?
早くて一週間で1000万再生回数行きそうだな。
遅くても二週間で到達するな。
皆が拡散してるのをありがたく思えよ豚
何買ったのん?
どうパンツだったのか、どう大したことなかったのかもついでに教えてちょうだい
ソフトなし
社長が値下げや次のモデルを示唆
これで今スイッチ買うバカいる?
何十万?そんなにしないはずだけど?
まぁ値段置いておいても、取り敢えず金で解決出来るレベルの問題しか無いんだよ
スイッチは現時点では金だけでは解決出来ない問題だらけ
ドック自体は同梱されてて、USBポートのあるドックが9600円で売ってるんだっけ?
残念だった点・・・
・・・いや逆に良かった点とかあんのか?
オン有料()
毎日敵味方、一般人と相手構わず攻撃してたら味方なんていなくなるのは当然。
据え置きとか言ってといて携帯機として売ろうとしてんだろ
3DSの後継機もすぐ出すみたいだし携帯機すぐ出ると印象悪いからなあ
これデータMAXよりも故障したら100時間遊んだ作品等がパァになることを挙げた方がいいと思う。
しかも投稿者がコメント欄に新たな不具合貼ってるよ。
アカウンコに無茶言うなw
豚さん曰く「壊れないからヘーキ」
物の価値が分かってるねえ さすがだわ!
「ボタン」等見にくい→意味不明すぎるw
接続部分がガチャガチャ→これゲーム機だからw
セーブデータが本体→アプデで治るだろw
ジョイコンの接続が切れる→俺のスイッチは切れませんけどw
コンテンツが少ない→ロンチからまだ一週間たってねえだろw
全部論破完了
+のコントローラに対応するストラップは+なんだな
+に接続するのは-だろうと思う人多そうだしそりゃ間違えるわ
批判は許されない宗教だからね。
だけど先の無いWiiUを買う気にはなれないし、不具合報告が絶えないswitchを今買う気にはなれないんだよなぁ…
出し入れするだけで画面に傷が付くのは論外だから、最低限ドックの改良が施されたバージョンが出てから購入考えるかな
透けジュール見ようか
凄ーい馬鹿
ソフトスッカスッカだね(笑)
中古でWiiU買ってゼルダクリアしたら売れば良いんじゃない?
スマホ持ってねーのかよ→スマホを本体に近づけちゃいけないんじゃ?
意味不明すぎる→お前は文字が読めんのか
これゲーム機だから→おもちゃじゃなく電子機器なんでしょ。じゃあダメじゃん
アプデで治るだろ→アプデでどうにかなる問題じゃねーよ
俺のスイッチは切れませんけど→公式による注意喚起がされている問題なんだけど?
ロンチからまだ一週間→発売予定のものがなさすぎるから問題なんだろうが
それだと据え置きって言い張れないから。ボッタクリ価格なのはもうバレてるけどね
本当のこと書いたらダメなの?
将来性がないってとこでしょ
任天堂はスマホに力入れてるし
あの低性能じゃ5年持たないし
あんたの米は突っ込み所しか無くて
全突っ込みするのを面倒臭がられてるぞ…
事実は事実なんだよ。
事実がネガキャンは豚さんがずっと言ってることだから
論破する気ないにしても、これはいい加減な返しすぎやろw
優しい奴が居たもんだ
>>469
(`・ω・)
「ええと…ルーターに近づけてね」
「joyコンが繋がらないんだけど?」
「……ルーターから離してね」
「もひとつ質問いいかな」
「ネット 繋がらないんだけど?」
「……ルーターに近づけるんだよ」
あ、ごめん
流石に買ったり売ったりを繰り返す労力を使う程やりたいってわけじゃないんだ
1fごとの反復横跳びをしながらやれば快適に遊べるのかな
スイッチがWiiのようにゲーム業界の行く手を阻むようなことはなさそうかなw
本当の産廃は次にくる3DSの後継機、これをつぶしたいねw
まぁ任天堂寄りのニコニコニュースで掲載されてるから顔真っ赤にするなよ。
タイミングが悪いね、お互いw
ていうか普通にちゃんと購入してユーザーの不満点みたいなもんじゃん。
これで怒るのって買ってないエア任天堂信者だろ。
まだまだ有るよねw
ぶーちゃんってほんとは任天堂アンチでしょwww
WiiUも市場に出回ってないはずなのにファミ通では毎週同じ数千台が出てた
任天堂「別売りの有線LANアダプター買って下さい。」
エリス教徒乙!
アクシス教徒は頭がおかしくても優秀な人材はいるというのに!!
ペースで見ればPS4どころかWii U以下だろ
が入ってない、やり直し
ドックは同じ物
付属品にもUSBポートはある
だがそれに9000円(アダプタ引いて6000円)は無い
でも任信なんだろ?(´・ω・`)
確かにアンデッド集めの餌としては優秀だよねw
Wiiu切ってまでロンチソフト不足に無理矢理ゼルダを使って、その程度なのに?
どういう作りになってるか知らないけど、3000円で似たような機構のが売ってるらしいな
PS4 1日16万台
Switch 1日11万台
違うよ良い点が無いから書けないんだよ。
当たり前のことはわざわざ書かないのが日本の美学だからなぁ
ニコニコに取ってはこういったことは当たり前じゃなった、むしろ良い面の方が当たり前だった
なのにそれに対して豚が凸
流石に今は購入を躊躇うよ
少なくとも1本のソフトの為に購入まで踏み切れない
もしこの不具合が続いてそれでも購入するとなると、欲しいソフトが最低6本は欲しい
任天堂の寿命が縮まった
やだこの豚、自分にレスしてる…
⚪︎任天堂製品を買わない
⚪︎任天堂の名の元に少しでも疑問を言ったゲーム関係者に凸
⚪︎すれちがい日記だか犯罪を犯、し潰す
⚪︎3DSを持ち寄りショ、タ、ロ、リ相手に犯罪
⚪︎TSUTAYAで堂々とDSを使いシ、コシ、コ
これでもほんの一部、さすがぶーちゃん任天堂の為にこれからも頑張ってね!
お前さん日本人エアプだもんな
スマホあるにしたって持ち運びができるの売りにしてるならブラウザつけといた方が良かったんじゃないのかな?
出来て当たり前、考慮されてて当たり前の事が出来て無いからマイナスの事しか出ないんだよ。
ブラウザ付いてないのは本当に糞
同じく
任天堂はアンバサ、早期切り捨ての両方の前科があるから様子見ないと安心して買えない
そういった奴らはゲームファンではない
秒刊サンデー→ニコニコニュース→はちま
ポッ拳の大会にてハメ技を使って子供をボコボコにして泣かし、開発にも険しい顔をされる
も追加で
ご自慢のHD振動もジョイコン開けてみたら糞仕様だし
ゴキステみたいなまがい物には必要なんだろうけど
豚はそもそもゲームファンじゃない
価格の割にチープな作りなのとコンテンツ不足くらいしか言ってないし
本体性能からくるゲームプレイへの支障(fps低下、チープなグラフィック)はまぁ任天堂だしで終わる話なのかもしれないが
テーブルモードで充電しながらプレイするのにユーザー側で手を加えなきゃいけなかったり
ドッグから出し入れするだけで画面に傷が入るとか設計ミスレベルの話もしてない
任天堂ってやっぱ甘やかされてんだなぁと思うわ
悪意って何?任天堂に害するかどうかってこと?
消費者の利益より任天堂の利益を考えなきゃいけないの?
豚とかゴキとか使うのはどのみち叩きたいだけの奴らだから良いところたくさんあっても褒めるわけもなし
Wii U「お、おう」
3DS「せ、せやな」
豚とかゴキとかいう言葉を使う連中がゲームファンではないってのは頭のおかしな人でないかぎり同意されると思う
成りすまし乙
本物の妊娠はゲーム機で番組表が見られるだけで大喜びだと言うのに
頭のおかしな豚は人じゃないから同意しないってことか
なんで豚さん不利となると中立マンが湧くんだ?
本当にデマだったことを拡散したくせに修正しないことや
ネガティブな記事を一方的に記事にすることかな
そもそも指摘したら任天堂の利益がどうとかいう考えに向かうのが怖いわ
と、豚とかゴキという言葉を使いながらコメするヤツ
遊んだら仲間だ 壊れたら敵だ
とか言って煽ってたやん
状況全く一緒やぞ
本当にデマだったこと、ってフライングUMDとかかな
それならわざわざ修正する必要もないよ、みんな知ってるし
スイッチはラグ祭りだからWiiU版買うわ
汚い言葉を使って申し訳なかったけど、
そういうのを揚げ足取りと言うんだぞ
ゴキ入りハードwiiみたいなまがい物だって?
だってこのニコニコ記事で損するのって任天堂だけじゃね?
他に誰がこの記事で困るの?
その前に*なんとかならない?(´・ω・`)
本体が欠陥品で買いたくないっていう任天堂自ら売れなくするっていう
さっさと謝罪なり対応発表せいや
だが、常人ははちまとか見てないからそれでも売り上げが上がる一方だがな。
民放で不具合のまとめ取り上げないと、無駄無駄
で、ハンマーでぶっ叩きたいね
できれば今後もWiiuでDL専用でいいからソフト回してくれるとありがたいんだけど
やっぱり中立マンって自分のプライドだけが大切なナルシストだわ
申し訳ない、で終わらせりゃいいじゃん。
そういうのは挙げ足取りだぞ、ってわざわざ打ち込んで何になるの?ゲームに関係ないことで荒れるだけじゃん
今後の予定が全くないってのが問題なわけで
実際には筐体の加工精度が悪くてぐらつきやはめ込み不良が散見されるし、
かなりの頻度でオレンジスクリーンデス、ブルースクリーンデス、表示バグが出るし、
ドックに擦られて本体に傷が付く、
って致命的な問題があるってのに、それに触れられてない
まだ熱については上がってないけど、これから春になって温かくなってきたらバッテリー爆発もあり得るな
VUTAみたいな糞ハードと一緒にするな
事実とネガキャンの違いくらい理解しろくそゴキ
事実を柔らかくしてくれて無いか?
実際はIGNやPolygonからハードウェア的なダメ出しをされて
「ゲーム機としての信頼性が低い」とか酷評されたり
Docが曲がっている問題で検証動画が500万閲覧で海外の
任天堂公式通販からDocが姿を消したり、事実はもっとキツいものなのに。
民法じゃあそもそもとして発売日に早朝のZIPで一回取り上げただけで、後は無かったことになってるぞw
ファン以外は新ハードが出てるなんて知りもしないだろ
誰が喜ぶんだよ
VUTAってVitaのこと?
いや、Vitaってちゃんと毎週のようにソフトが出ててファンも多くて、
致命的な欠陥どころか割られすらしてない優良携帯ハードなんだけど?
たった1日でGKが多少意地悪く想像していたような低性能、
どころじゃなくて機械的な欠陥がこれでもかって出てる未完製品と一緒にされると、
その、困惑するわ
DSはボタンが押しにくくなってゲームやるようなハードじゃなくなったじゃん
あれは脳トレやゲーム機っぽくないコンセプトが一般層にうけたから売れたんだよ
売れることとゲームが面白いは違う
だから結局PSPのMHのように長く、定番になるようなソフトは育たず、一気に飽きられて縮小した
消費者への注意喚起だろ
こういうこともあるから気を付けてねー、って
広告に対するレビューの利点ってデメリットも分かることだしな
それな
手に取ってない連中が面白がってデマ広げて
そんなに売れるのが悔しいのかね
都合悪いの?
問題のある、ひょっとしたら怪我とかしかねないようなハードの実体を周知する、
ってのは消費者の正当な権利だと思うけど?
君、欠陥品売り付けられてそれが原因で火災にあっても喜んで使い続けるマ ゾ ヒ ス トなの?
またまたぁw
ここを育てたのはお前だろうに
公式が言及してることすらデマ扱いとか笑うわ
毛沢東批判してた日本の学生共産主義者みたいだな
そりゃカルト宗教だし
おまえの信奉してるハード。
客観的事実だけみても
欠陥だぞ。
ゲハ産豚は巣に帰れ
中国の通販サイトみてきて。
魔界戦記ディスガイア5 5065本 消化率(20~40%)
いけにえと雪のセツナ 4625本 消化率(20~40%)
信長の野望・創造 with パワーアップキット 集計不能(2728本本以下確定)消化率不明
遊ぶソフトは少ない。でも買わない
誰でも思う事ばかりだわ
まあ俺はVita買って1か月で画面シマシマ初期不良起こったけどな
ソニーに送り返したらすぐに不良認めてリフレッシュ品に交換してくれたけど
スイッチはこれを不良としっかり認めるかどうかだな
事実:ジョイコンの不具合、Wi-Fiの不具合、ゼルダカクカク、ブルースクリーン、オレンジスクリーン‥等
嘘:フライングディスク、イルカ、その他
Nintendo Switch ゲーム発売予定 32本
03月 三國志13 with パワーアップキット
04月 みんなでワイワイ!スペランカー、マリオカート8 デラックス
05月 ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ
06月 0
07月 0
08月 0
09月 0
いつものWiiUコース一直線だな。Switchもw
注意すべき不具合を何も言わないでダンマリを決め込むメディアの
方が歪んでるだろ。海外なんてちゃんとしてんのに。
隠して売ったからってメーカーは得をしないぞ?
ネガキャン?
これみんな事実でしょ
ネガティブキャンペーンって言うのは、お前らがPSやGKに対して散々組織的にやらかしてきたねつ造混じりのアレらのことを言うんだぞ
不具合報告が集まればそれを改善するだろうし
で、あらかた改善された頃に買うわ
それまでにラインナップが揃ってればの話だけどまあ無理だな
WiiDSみたいにノンゲームが売れて
また調子こいてビデオゲームを叩く奴が出てくると嫌だしねw
どうせニシ君は1.2スイッチが売れたらやりもせず「ノンゲーム」持ち上げてPSの「ゲーム」を叩くんだろ
てーかここまで未完製品だと海外じゃあ訴訟の嵐になるんじゃないかねえ
となると欲しい奴は今買わないと手に入らなくなるんじゃ無いかな、任天堂がゲーム事業から撤退するから
しかも任天堂自ら蒔いた種なんだから笑えるw
本体のアプデが来たらそっちが優先されるから、アプデ来る度にセーブ可能領域が少なくなってくし。
その内7〜10万台が中国へ転売されているから実質的には25万台程度の普及台数か
ショボいな
え、じゃあ事実がネガキャンって本当だったの?
任天堂の信用と質を落として、海外じゃ返品制度があるから
大きな損失になるだけだよ。10億使った360の悲劇を知らんのか
少なくともお前ら豚のやらかしてきたことはほとんどデマゴーグだったな
事実を列挙することがネガティブキャンペーンだ、と言うならそうなるが、
普通は事実の列挙はそれだけに過ぎない
事実がネガティブだ、と言うならそれはその商品自体が市場、或いは社会にあるべきでは無いものだ、
と言うことだ
仕方ないんだよ、まずはじめに任天堂やその信者がPSを叩きすぎたんだ
しっぺ返しするのは秩序を保つ上で必要なことだから
知ってる奴からすればそうかもしれんが、知らない奴からすれば注意喚起になるだろ
逆に任天堂にとっては後からクレーム付けられるより良いかも知れんよ、
ここまで酷いとサイレントクレーマーな日本人もノイジーになるだろ
そういうの抜きに考えてもこれはさすがに欠陥品すぎる仕様だからな
入力延滞とかゲーム機で一番タブーなことも平然とやったし信じられない
事実だからゴミなんだがな
日本はひた隠しにして騙し売り
これでクソだって思わない奴いるかよバーカ
中立っていいつつ、いつもGKにやられたからって叩き返すのがおかしい、我慢しろって言うだけじゃん
加害者のニシ君には何も言わないのに
それとも
PS3が死ぬほど叩かれてたときに中立的な行動してくれたわけ?
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
× 中立が許されない
⚪︎ 中立者気取りで上から目線の発言が許されない
◎ 中立のフリをしてるのがバレバレな豚が許されない
PS不利の時は全く現れないのに、任天堂不利と見るや否や暫く豚コメが止まってから中立が湧くんだぜ?おかしいだろ?しかも、中立といいながら、任天堂批判はやめろ!しか言わないんだぜ?
WiiU初期の頃はアプデ失敗してレンガ化するって話はよく聞いたけど
訴訟にまでなったケースってあるの?
だとしたらその頃に滅んでたんじゃないかな?
デマは良くないけど情報は必要だよ。俺だって買うけどPolygonの
記事の訳を見て初期ロットは見送った。実際Joy-Conの問題は
アンテナのハンダ付けを動画で説明してくれた人のおかげで
事実だと判明したし、Docの問題は公式が販売を取り下げるほどの
事実だったと判明した。スルーして本当に良かったと思ってる。
情報が出揃って選択させるのは良いけど、ひた隠しにして
売るのは詐欺と変わらん。
横
今回あのWiiUと比べても不具合の種類が多すぎだと思うで
任天堂のみならずPS系ハードにだって辛口批評なんだよね
ここのみならず海外とかネット全体でそんな感じだけどさ
PS3の時なんか、こんなのがそよ風に感じられるほどボロックソに粉微塵に叩かれたんだが
それを真摯に受け止めて改善したソニーはその次の世代のPS4で覇権を獲った
あからさまな無意味なネガキャンなんかに耳を傾ける必要はないが、真っ当な批判とか目の前の現実は
素直に反省しなさいってこった
豚は処置無しだが、任天堂はもう少しそういうところを直していかないとマジで潰れるぞ
良い点はどんなところ?煽りじゃなくて
良い点なんて事前にわかっているじゃん
店舗に行けばPVも流れているしわざわざ載せる必要性がない
携帯機やTV出力付きタブレットなんて何年も前からある訳だし。
俺だって任天ゲーをやる為に買う訳で、良い点ってあるか?って思うし。
紐付できんの?
出来ないならUBIクラブ必須のゲームとかできないよね?
そんな人達向けにPRしても効果が薄いって誰でもわかるだろ
費用対効果が低いことを任天堂がするわけない
調べても分からんのだが。
携帯モードかと思ってた
そりゃボイチャすらスマフォでやるんだから外部機器でやれって話だろう
というかはちまでもちゃんと学校で開封の儀とかしてるSSとかの記事も
あるんだし、不具合報告は買う方に取っては重要な話なので
ほとんど当たり前の事しかないと思うがなあ。しっかし部室でオタ友と
やる分には場所を選ばないので、DocとかHD振動とか余計な研究しないで
無線の品質だけを追求すればかなり良かったし、不具合も無かったと思うんだが
そういう品質管理する部署ってないのかね?
ゲーム買わない豚はなんでいるわけ?
DL版初回仕様買ったからランクに載ってない俺みたいな奴も多数いるんだけどな
ああ、任天堂の据え置きは内臓ストレージが僅かだからそもそもDL版買う習慣が無かったか
時代遅れなハードって事忘れてたわ失礼
でたー中立くんwwwwwww
そんなもんアプリとかでどうにでもなる
そう思ったら良い点挙げてみてくれ
勿論あげられるんだよね、スイッチを買って使ってみたんだろ?
携帯モードだとできないゲームとかも出てきそうだな
最初っから入ってて叱るべきものが入ってない、ってのはどうなんだ?
PS4のメディアプレイヤーとか無くても困らないものと違って、アカウント系は今じゃ必須の機能だぞ
逆に携帯モードでしか遊べないゲームは既に予定されてる
君島は会見でコストを削れるところはとことん削ったとか言っていたからな
その結果無線通信とかの精度がヤバイゴミが誕生したけど
それは多分違う。この人は語る内容がマイルドなので一般的な見た感じしか言ってない。
どっちのモードに最適化するのかはソフト開発による。多分ゼルダ等をやってるんだろうから
・据置モード=解像度900p、シェーダー類(ハイライトや影や質感など)をオン、FPS20まで落ちる
・携帯モード=解像度720p、シェーダー類オフ(光の回り込み等が無く立体感の少ない絵)、FPS30安定
だから処理落ちを気にしなければ圧倒的に据置モードの方が綺麗に見える。
しかも海外では事前に報道されて日本だけ黙ってましたなんてなったら尚更だ
任天堂に不都合だから構いませんって?ふざけんな宗教野郎
ふむ、結局これイカ中心の高めの携帯機として売っていくんだろうな
そうなるとある程度日本では売れてしまうのかなぁ
もう1つポケモン中心の安めの携帯機が出てきて市場が混乱するってのを待つか
たしかPS4は最初mp3も再生できなかったんじゃないか?笑
まぁいきなりmp3再生できないハードとなるとお先真っ暗は見えてたわけだが笑
どうだろうか
数字は怪しいけどゼルダが19万本しか売れてない、ってことを考えたらそんなにユーザーがいるとは思えないな
君島社長になってからは広告費も絞ってる感じがするから、スプラ2がWiiUスプラ並みに売れるかどうか怪しい気がする
俺は豚たちが思っているよりは伸びないと思うのだが、少なくともWiiUには届かないレベルで
海外の主要ゲームメディアが揃ってブヒッチに駄目出ししてるんだから豚は現実を認めろw
なかなかショッキングだな
ジョイコンの感度不良とかはアンテナ線の半田付け程度で直るものだが、
逆に言えばそういうハード的補修が必要でアプデでは直りようがない
他のトラブルにしても相当数が機械的なもので、アプリアプデがどうこうでは済まない深刻なもの
機能としては「ゲームハードとして必要なものを削っている」状況だから、
ゲームプレイ自体には不要なPS4のメディアプレイヤーの不在より遙かに深刻だ
目を背けるのも良いが、それを続けたら任天堂は終わる
無知無恥ポークだからしょうがないけど
ハードウェア的な欠陥もかなり多いけどな、スイッチって
お先真っ暗どころか世界中で売れまくりで覇権取ったんだけど、PS4
まあこの事実も豚は無知で自分の狭い世界に閉じこもってる引き篭もりだから知らないのかな?w
フォーオナーとかアサクリもだけどゲーム内の
画面からUBIクラブとかに飛ぶんだぞ?
スイッチにUBIゲームのマルチだしたら仕様を
変えないと行けないってことになるよ?
「ゲーム機としての信頼性に欠ける」って言った方がよっぽど下げてると思うが。
もしかして日本語で広まるとヤバイとかそういう理由なんだろうか?
PSだとねつ造で叩かれてきたのだが?
おかげでSIEもGKもちょっとやそっとじゃ動じなくなった、いちいちソース探すようになったのは良かったのか悪かったのか
そしてここであげられているのは、記事自体のそれは極々マイルドなものだが?
致命的なフリーズや表示バグ、機械的な問題はほとんど示されていない
既に動画にまとめられている未完製品トラブルはそのうち2つも見つかったら発売自体取りやめるレベルなのだが
俺らにこんな欠陥品を賞賛しろっていうのか?
マジでふざけるな
世界で売れたスイッチ全台からすると不具合は限りなく0%に近いんじゃないか?
まぁその小数点%の不具合報告もどっかのハード信者さんが嘘報告してる可能性もありますしねぇ、、、笑
PS4の不具合は何%なんだろうな、、、あ、これ笑えない数値でそう笑
人間として最底辺のどうしようもない生物だな
脳ミソ、特に前頭葉の部分
要らないだろ、おまえら
これもうわかんねーな
こんなもんじゃない
数台ってレベルではないな、任天堂自身が自社のページのスイッチFAQでわざわざ言及してるくらいだ
Wi-Fiの不調とJOY-CONのリンク切れについてね
本体に傷の付くドックの欠陥から海外のマイニンテンドーストアでドック単体の販売を中止している
これ、ほとんどの個体で発生するって図らずも任天堂自身がバラしている
そしてPS4の初期不良は5%以下だ、ってどこかが記事にしてたな
精密機器だから数%はやむを得ないが、数十%は後進国製品でも考えにくい
これはスイッチ自体の設計がまずいって言うことだな
それよりもバックアップが取れないということが問題だ
トップってBF1、レインボー6、オーバーウォッチらへんかと思ってたわ。
いままでの任天堂ハード見てればわかる事なのになぁ、、、。
あー。ソニーのハード買ってると不具合は当たり前って感覚になるんだろうなー笑
任天堂公式サポート「お、おう」
どうしてもやりたい人はとっくにWiiUで買ってるよ。
だってずっとWiiUで出すって言ってたんだから。
まあEUROGAMERが撮影した素材並べて検証した結果
全く違いが無いって報告されてるけどね。
無能任天堂
嘘記事ではない
が、君の言う通り今までの任天堂ハードを見てくれば、この低品質も頷ける
今回はいつもよりさらに手を抜いた、と言うだけだな
おかしい、と言うならWiiリモコンの低い精度とそもそものPSMoveのパクリだった事実
(これは任天堂自身がフィリップスとの特許係争でバラしてる)、
WiiUの直角エアフローなど、如何にも技術的センスのないことを自ら調べてみると良い
少なくとも技術を囓った学生や社会人だったら恥ずかしくなる
そしてソニー製品は「ソニータイマー」と揶揄されるほどに優秀なのだがな
ソニータイマーとは元々「ソニー製品は保証期間内は(勿論それ以上も)どんな使い方をしても壊れない」ってことを他社から悔し紛れに嘲られたものだったのだし
ソニーがこんな糞を出したときを想像してみろ
絶対に豚が業務妨害レベルで暴れまくる
豚の命を賭けてもいい
ゼルダやりたいにしてもWiiUでいいんだよね
あっちはあっちでクソハードだから究極の選択ではあるけど
お前のようなクズがゲーム君なんて名乗るなよ
凄いブーメランで草
少なくとも公式通販から消えたって事はDocは何らかの対策が取られるだろうし
Joy-Conにしても素人のハンダ付けに負けるなんて恥ずかしすぎるから
いくつか後のロットで修正されるだろ。外からは見えないし互換性は
あるから秘密裏に行われるかもだが。
改善してほしくないの?
そらコリ豚どもにとっては任天堂は(今のところ)信仰の対象だし、それには無謬性が必要だからな
ここで任天堂が非を認めて謝罪でもしたら、GKが言ってきたことが正しくなるから、
善悪二元しか無いコリアンな豚どもにとっては自分が「悪(奴隷の立場)」になるんで認められないよ
むしろこのまま黙りで倒産してくれた方が良いんじゃ無いかね、
「GKのせいで正義の任天堂が滅んでしまった、ならそのGKに反撃する俺たちが正義を代行するものだ」って
お前もイライラやんけ
そんだけ入れ込んでたらな
お前もゴミ箱に入ってこい
案外ここよりは居心地がいいんじゃねえか
ゼルダにそこまで惹かれなく、スプラトゥーンもまあ別に…って俺には買う踏ん切りはつかんなー。
罪と罰の最新作とか出るなら買わざるを得んが
まだ始めたばかりだけど面白い。
不具合ないけど、コントローラーがたまに同期を求めてくるのがうざい。
わくわく7も買ったし個人的に満足してる。
最近このテンプレよく見る
少し変えてたりするけど
WiiU版だったら500MHz帯だからペアリングオフなんて無いんやで
オン有料サービスに入れるのかな
まぁ、それほどやりたいゲームがあるわけでもないんだけど
YouTubeのどの動画見ても30fpsベースに動いてる(画質設定になぜか60fpsの選択肢)のに店頭PVじゃあ60fpsだからな~
散々言われてるけど充電コードが下なのはアホな仕様っうかドックが全体的に考えが甘すぎる製品
据え置きで遊ぶならプロコンは必須だけど一々外すの面倒な充電グリップとかはいらんよ
しかも周辺機器の充電グリップやプロコンもアホみたいに高い
WiiUのスマブラのときみたいに、スウィッチでもスマブラ出したらコントローラーで高い出費させようとするのが気に入らない
ジョイコンの不良問題海外で解決したぞ
はんだでアンテナ増設だってさw
方法はおいといてジョイコンの不良はジョイコンの不備にあったことが証明されたから
これリコール案件だわ
本体に問題あるからアプデじゃ治らないから
頭悪いライター使ってるな。
セーブデータはせめてクラウド上にバックアップさせてやれと。
スマホからの移植も出てくるだろうし、アップデートで本体だけでもホームに戻れるようにして欲しい。
その他は買ってないから知らんけど
一年ぐらい待って万が一任天堂以外のソフトが盛り上がってきて
初期不良を改善されたら買うのもいいかもね
でも一年後とかに3DSの後継機発表されたら
買わなくていいかもなw
豚の聖地でこんな悲報まとめ記事しか出してもらえないなんてwwwwwwwwww
スマホソフトそのまま移植すると据え置きモードでやれないクセに
ここ観てる皆さん公式のQ&Aを見ましょう
その後数ヶ月スカスカスケジュールなのはどうすんの?
遊ぶソフトがまだ少なすぎる。
スマホやタブレットを買えば、アプリを無数に楽しめることに慣れてしまっている層を呼び戻すためにはそれなりのラインナップがほしいところ。
でも今後も日照りは続くんだよな~
具体的には1年くらい
死ぬのは発売前から馬鹿以外全員理解できてるから、問題はそれがいつになるか。
下手すりゃその後に大干ばつが…
以前任天堂が公式にWiiUの生産終了のアナウンスをしてなかったか?
んで、予定されていたWiiUソフトはゼルダの発売で晴れて全てキレイになったし
もう完全に埋葬まで済んだよ
だから、スイッチがWiiUより先に~ってのはちょっと…
WiiUは公式で生産終了をアナウンスしてるよ
ゴリゴリのコレクター的にも、wiiuのデビルズサード的な専売系とかの末期ソフトが混沌としてそうで超エキサイティン
現時点で手を出すのは愚かとしか
ん?任天堂は元からこの状態じゃないのか
全機種購入してるモノとは違うから
分からんだけか
今ん所全部事実だな
捏造ってのは負け陣営が苦し紛れにやるものだからな
チカニシとか
いつも通り、任天ソフト専用機になるには目に見えてる
ドラクエが2万しか売れないとか
ちょっとした事件だよ
アプデで治った説もあったが
このハードなら「もう少し抑えて良いでしょ」という価格を逆ザヤにならないように
最初から利益回収可能な価格設定してるから、割高に感じるのがネック。
後はとにかく内臓無線LAN性能が低い。
自宅のルータや利用環境の問題を考えたにしても悪く感じる。
2017年発売のハードとは思えない。
ソフト開発してる人達ってPS3以下のスペックでどれだけ制約があるんだろうか、可哀想。
産廃糞ハード任天堂スイッチをよろしく!
任天堂タイトルがある時点で買い決定ってユーザー層を除いたら
子供やライトゲーマー層が任天堂の主なお客様でしょ?
そういう層はスマホゲーで満足してるのは事実では
その他のオタク気質のコアゲーマーはPS4やPCだろうし
欲しい人が買って遊んでるんだから気にすんなよw
PS4が統一機ぃいいいいいいいいい!!!みたいな馬鹿なやつがやってるんだろ?
その買ってくれた人が不満を持って、欠陥機だってわかったら任天堂製品は売れなくなるんだが
むしろこうやって不具合の事実を知らしめた方が、任天堂にとっても良いことなのだが
お前らコリ豚どもにしてみれば、御神輿である任天堂の無謬性が崩れると「GKのかてぃぃぃぃぃ」になるから困るんだろうがな
ホライゾンも買ったけど
比べるとその差がはっきりわかるな
ストーリーメインでやりたい人は買わない方がいいよ
買ったけどクリアして結局トワプリやり直してるわ
その後今までのシリーズをやり直す予定
ぶっちゃけ今回のは手抜きストーリーでつまらない
とにかく透けジュール
わろたwww
アレです w
ファミ通が毎週スイッチのネガキャン特集やるようなものだぞ。
見たか。これが任天堂だ
アフィブログですが何か?
任天堂信者が湧いてると聞いたのですがそれはここですか?