記事によると
・安倍晋三首相を密着リポートした著書などで知られる元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・山口敬之氏(51)から性犯罪を受けたとして告発した女性が、司法記者クラブで記者会見を行った。
・女性は海外でジャーナリスト活動をしている詩織さん(28)。山口氏が不起訴処分になったことを受け、29日付で東京検察審査会に不服申し立てをしたことを明らかにした。
・詩織さんは、2015年4月4日に山口氏に都内のホテルに連れ込まれ、性犯罪被害に遭ったと主張。山口氏の誘いで日本で会うことになり、東京・恵比寿の串焼き店で初めて2人だけで会った。飲食後に2軒目のすし店に入って1時間ほどしてからトイレで記憶がなくなったという。
・そして翌朝午前5時ごろにホテルのベッドで目が覚めると、裸にされており、山口氏が体の上にまたがっていたという。
・9日に詩織さんは警察に相談し、30日に告訴状が受理された。6月4日に山口氏が日本に帰国するタイミングで成田空港で逮捕するとの連絡が警察から入り、詩織さんは滞在先のドイツから帰国。だが、捜査員から山口氏を逮捕できなかったとの連絡が入ったという。山口氏は8月26日に書類送検されたが、16年7月22日付で不起訴処分になった、としている。
・詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。
・安倍晋三首相を密着リポートした著書などで知られる元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・山口敬之氏(51)から性犯罪を受けたとして告発した女性が、司法記者クラブで記者会見を行った。
・女性は海外でジャーナリスト活動をしている詩織さん(28)。山口氏が不起訴処分になったことを受け、29日付で東京検察審査会に不服申し立てをしたことを明らかにした。
・詩織さんは、2015年4月4日に山口氏に都内のホテルに連れ込まれ、性犯罪被害に遭ったと主張。山口氏の誘いで日本で会うことになり、東京・恵比寿の串焼き店で初めて2人だけで会った。飲食後に2軒目のすし店に入って1時間ほどしてからトイレで記憶がなくなったという。
・そして翌朝午前5時ごろにホテルのベッドで目が覚めると、裸にされており、山口氏が体の上にまたがっていたという。
・9日に詩織さんは警察に相談し、30日に告訴状が受理された。6月4日に山口氏が日本に帰国するタイミングで成田空港で逮捕するとの連絡が警察から入り、詩織さんは滞在先のドイツから帰国。だが、捜査員から山口氏を逮捕できなかったとの連絡が入ったという。山口氏は8月26日に書類送検されたが、16年7月22日付で不起訴処分になった、としている。
・詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。
弁護士と共に記者会見する詩織さん。「私は何も悪いことはしていないし、(単に)『被害者の女性』と呼ばれるのは嫌だった」と。家族の反対があり姓は伏せたが実名と顔も出しての訴え。「性犯罪の被害者が、隠れていなきゃならない状態を変えたい」と pic.twitter.com/u4ozgRVv2z
— Shoko Egawa (@amneris84) 2017年5月29日
本誌が掲載した #山口敬之 氏と被害女性とのやりとりのメールです。避妊具なしで行為に及んだことを〈精子の活動が著しく低調だという病気〉と弁明。行為後には「下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。いつも強気なのに困った時は子供みたいでかわいいね」との発言も。(デスクI) pic.twitter.com/X65cBDYLII
— 週刊新潮 (@shukan_shincho) 2017年5月29日
この会見を受けての山口敬之氏のツイート


この話題への反応
・女性が顔出しして会見するなんてよっぽど。山口某は会見しないのか❓
・不起訴になった背景まで徹底的に追及して真実を明らかにして欲しい
・何これ、また安倍首相の友達だから忖度されたの?
・これで政権が〜とは関係ないが、犯罪者には罰を!
この方が事実なら犯罪者には大きな罪を!
・実名報道せざるをえなくなったか。
有罪にできそうもないと逮捕も見送るような話があったりなかったり。
・まただよ、安倍首相の関係者は何をやってもいいのか?
今でさえこうだ、これで共謀罪が通ったら、想像しろ!
・何で性犯罪の被害者が辛い思いをしなきゃアカンのや?
間違ってるわ、社会。
・被害者である彼女をこんなに追い詰めるなんて・・・とても悲しい
これが事実ならひどい話だけども・・・
謎の力が働いて不起訴になった、というのは本当なんだろうか
どちらかが嘘をついてるんだよなぁ
![]() | ひなこのーと 4 (MFC キューンシリーズ) 三月 KADOKAWA / メディアファクトリー Amazonで詳しく見る |
お前ら日本人共は決して許さない!!」
by 反日ダブスタ連合(韓国人、中国人、左翼政党、マスコミ、SEALDs)
[PS4]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - 298pt +12pt
[3DS]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - 288pt +9pt
昭恵さんの言う「いいね!」の発端は『週刊新潮』(5月10日発売号)の報道。
安倍首相に近いとされる政治ジャーナリスト・山口敬之氏(51才)が知人女性を
酩酊させてホテルに連れ込み、無理矢理性行為に及んだというものだ。
山口氏は報道後、自身のフェイスブックで報道を否定したが、
その投稿に「いいね!」を押したのが昭恵さんだった。
「被害女性よりも山口氏の肩を持つのか!」と、ネット上は瞬く間に炎上した。
「日ごろから“女性のために”と言って講演を開き、女性の味方だと訴えてきた
昭恵さんですが、それも真剣なわけじゃなくて、すべて雰囲気で言ってるだけだと
バレてしまいましたね」(『偲ぶ会』出席者の1人)
こういうのとは戦わんの?
それともあれは憂さ晴らし?
パヨちゃん発狂した?
上の名前は隠してる
クズな女だ
まーた火消し隊沸いてんのか
アレもいつの間にか話題にならなくなったよな
爺婆だから今さら感もあったんだろうけど
この話題もその内賞味期限切れしそうやね
ブラックサンダー・安倍
このサイトに在住してるパヨクってそっち関係なんか
これが美しい国、日本の真骨頂だろ?笑
真実なんて誰にもわからないさ。
なかに出されたなら証拠になるけど
だとしたら相当アホだろ。レイパーの犯罪もみ消すほど暇じゃねえんだよ
安倍憎しでパヨクも追い詰められて手段選ばなくなってきたな
ただ、別のところで力は働いてるんだろうな。
とか言っているけど、ホテルに連れ込んでやった事は否定し無いんだな。
薬飲ませて連れ込んだのなら犯罪だけど、証拠が出なければ平気だと思っていそう。
女は俺の好みじゃないしどうでも良いけど、悪いのは山口の方だろ。
ならもう共犯じゃんこんなの
2人共逮捕で
BSの海外ニュース見てると、外国の人は顔出しする人おるで
これだよな
どこまでも安倍が責任あるわけじゃねえだろ・・親や保護者じゃあるまいし
そりゃ検察に送検できるかどうか真面目に検討すりゃ逮捕しねぇよ
男側がシラフだったならレイ丸だろうがお互いに酔ってたんだろ?
そうでもないのかな?
まぁやられたっつーんならそうなんだろ・・・
うーんww なんかこの女も怪しいねぇwww
女とセ、クロスしないわな
あとこの女の人、なんで急に共謀罪とか言い出しちゃってんの?
加害者って言われてる男性も元TBSだし色々と怪しすぎんだよ
責められるとしたらTBSやろ
ことさら安倍を関連付けしてるのが臭いと思いましたw
最近のあれこれ
安倍ちゃんドンダケ暇だと思われてんだよ・・・
「おーい、磯野~!空き地で野球しようぜ~」って中島が誘いに来るレベルで暇じゃねえんだぞ
発狂するなよ^^
安倍は全く関係ないじゃないか^^
まさかこんなのでパヨチン勝てると思って?^^
わけわからんスキャンダルもどきでっちあげて一発逆転ばっかり狙いすぎだろこいつら
まともにやったら勝ち目なんて微塵も無いって自分たちでもわかってるからこういうことばっかりしてるんだろうけど
はあ?するに決まってるだろ童貞
> 先送りになっている強 姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」
は?何行ってんだ意味が分からん
被害者が有利に進む容疑で不起訴になってその上陰謀論までぶち上げたら
もうお里が知れるってもんだよ
森友問題で山口って奴は複数の番組で安倍寄りの発言多かった記憶
そんで民進党の問題が騒がれてた頃に丁度このネタが出てきた。
事実だろうと捏造だろうと、安倍の責任にするのには無理がある
あれもこれも安倍の忖度
アホか
又ミンスの策略でしょ…
山口氏は慰・安婦の嘘を報道しようとしてチョ・ンBS から追放喰らったんだし
大体、志織って名字は?
在日系じゃないのか
共謀罪ってミンスや野党にとって相当不味い法律なんだな…
ミンスや野党の方が余程脅威に感じるぜ
印象工作してるしなにか裏はありそうやな、当然元TぶーSとやらの方も信用ならんとしてもな
同室な上、そもそも半裸で寝ていたって聞いたけどww
片方の主張だけならどうとでも言えるね結局女にも問題があったんじゃねぇのww
特に最近は、リークとか告発者に対して無批判で、スクープっぽければそれでいいって感じ
だからこそ週刊誌なんだけど
女の方が示談がイヤだから揉めてる
不起訴にされたことに納得出来ないから仕方なく顔出しただけ。
出したくて顔を出す人なんていない。
この女の代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表は民進党の松尾明弘だと判明w
総理パワーで簡単に揉消すんだろ
なんでわざわざこれを政治の問題に持ち込もうとするかねえ…
TBSのが問題だろう
詩織ー総理のせいにしてる時点でアウト
目糞鼻糞です。
菅野完に裁判の仕方教わってこい
男側が著名ジャーナリストなんだから、その知り合いのこの女性がジャーナリストで何がおかしいの?
言ってみろよ。ネトウヨゴミクズ君さ?
そんなの言ったところで、
はてな民などの支持者にはさっすが民進党!正義の味方だぜ!いけいけアベを討ち滅ぼせ!って言うだけだぞ
やっぱ安倍ちゃんパワーなのかな
>取り上げ民進党の主張を批判
民進党のお怒りをかっちゃったわけだ。
徹底的に調査しろよ
共謀罪成立したら酷いことになるぞこれ
潰そうと思ったんやろ 酒のんだのは記憶がないと言えるから。
必要なことだ!というのなら民主与党時代のやりたい放題はどうなるんだ
取り上げなくてよかったのか
「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強 姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」
くっさすぎwww
こいつも女のことも信用してないけど、こいつ自身は反安倍じゃん。
本読んだことあるけど安倍が辞任する時は目茶目茶叩いてたぞ。
被害訴えてるだけで起訴できるなら検察いらんやん
弁護士に言われたままに主張しても勝てないのみえみえでツマンネ
西山のようにしようと思った山口と
ハニトラしかけた女性との泥沼合戦
ここで自ら酔い潰れてたらオッサンの言い分を覆せないやろなぁ。
酔った勢いで自分もホテルに入ったのでは?
強制的に連れ込まれた証拠は?
女は酔いが覚めると被害者と思うことがあるんじゃない?
開き直っているというかなりふり構っていられないというか
なんで?おしえてくわしいひと
俺もお前大金盗まれたわ。今から検察行ってくる。
オレオウエンシテルヨ
これなら山口側を信じるわ
正解 安倍の知り合いだからいちゃもんで名誉を傷つけてしまえ
森友も課計学園も同じ
気に入らないので潰してしまえって汚いパヨクの考え方
逆らう者には容赦しないででっち上げで社会的に抹殺か…
こいつらの方が余程独裁者じゃんw
又R 4が歯剥き出して国会で安倍総理に説明責任があるって噛み付くんだろ…
いい加減国籍問題でR 4追放しようよ
血税何億無駄にするのさ
不思議だなあ
少しは正体や狙いを隠せば良いのに自分から墓穴掘るとか馬鹿すぎるよな
真実も知らない一般人は黙ってろカス
俺もそう思う
関係あんんこれ・・・
有罪が確定する前に犯罪者のように晒し上げるのは正しくない。」
…というのを、さっき読んだばかりなんだが?
安部の周りにいると薄汚いパヨクの嫌がらせされるのよね
「政治に利用するな!」
一方で、事件利用してアベガー
安倍ちゃん関係ねぇ〜
慌ててどうした?自民ネトサポさん
除け者はいないよ。変なおじさんは変だからね!
いいね!!、あの民族だし!!
一国の首相もそう言ってるし!!
てめえらで勝手に話し合いしとけ
トラップなのかメンヘラなのか知らんが
女は怖いわ
逆に安倍とは何の関係もない記者をハメて何したいんだ?
誰も何も慌ててるようには見えないんだが、お前は何を見てるんだ?www
どうした?想定してたように上手く機能してないのか?w
まったく関係ない
しかも、共謀罪を優先して強、姦罪改正が先送りにって言ってる事に違和感があるな
なんか、別の意図をもってやっているようにも受け取れる
こいつら物事の判断が出来ない沼なのか???
しかもこのおっさんこの件で官邸に何やらメールしたのバレてるそうな
合意なしにヤル事やったのは確かで、訴えられて左遷させられ、TBS辞めて海外逃亡の状況みたいね
1年もなんでだまってたんだよっていう疑問もあるよな
・詩織の弁護士は西廣陽子氏「松尾千代田法律事務所」
・法律事務所の代表松尾明弘氏は、東京2区で民進党から時期衆院選に出馬予定
・シールズについて書かれたロイターの記事に執筆協力者としてShiori Ito(伊藤詩織?)の名前が
・「日本の性暴行・全ての女の子が犠牲者」で日本の男を糾弾する記事
・ハーフのミス日本の記事
民進党に都合の悪い発言(辻元問題を取り上げる)をしたからでしょうね
女の弁護士も民進党の人間らしいし。
こんなメールのやり取りしてる奴がレ・イプされたってマジで言ってんのか?
昏睡レ◯プって意外と難易度高いぞ。
複数か屈強な男じゃないと無理。
安倍首相、宜しくお願い致します!!!
パヨクは山口を安倍サポってレッテルを貼っているからなあ
安倍首相が中々落とせないから回りから攻める事にしたんだろうよ
なるほどーw 男を犯罪者にするために自らハメられにいったわけだw
山口ってのは隣国人で、そんな奴が応援しているのが…
事実なら視聴者には伝わるやろ
見えないパワーがー、アベガーじゃなく、明確な証拠出せよ
いつまで無駄な時間使う気だよ
つまり民進党とTBSが仲違いに突入したってことなんだよな
内ゲバくる~ぅ!
顔を出しても不起訴は覆らんでしょ。
この不服申し立て自体をニュースにしようとしてる感がありありなんだよ。
無理ありすぎだろ
次の参院選は売名で野党から立候補確実
女性、貧困、左派で
共謀罪()より優先されてる野党の戯言はスルーなんだ
コレだろうな「安部と仲良くしてたらこうなるぞ!」って脅しつけ
森友とか稼計学園とか正にそれ
テロ防止法案が可決されると恐らく今度はスパイ防止法案が検討される
ま、先進国の殆んどがスパイ法案あるんだけど…
スパイ法案が出来てしまったらミンスや共産党は完全にアウト
おまけに、朝鮮総連や中国の連中も日本で迂闊にスパイ活動が出来なくなるし恐らく朝鮮大学や総連は解体、関係者は国外追放処分に成り得る
多分全ての黒幕であろう中国の最終目的日本征服が出来なくなって不味いから、血眼になって安倍総理を何とか引き摺り下ろしたい訳だ
いつもといえるほどの仲で今更言われてもなぁ
安倍を倒さないと中国に粛清されるからな
このままだと10年後、川にぷっかり浮かぶ未来しかないから
つまり安倍のパワーで揉み消したと?しかも共謀罪が〜とかw
正体隠せよ
その通り
誰もやって無い強)姦をあったと言いふらして回る恥知らずな女は超汚染人しかいないよねw
本当にレ・イプならありえないだろ
セルフ美人局でなくてなんなんだ?
ツイートじゃねぇじゃんフェイスブックじゃん
丸パクリ記事しか書けないはちまバイトさんは流石やることが違うな!!
これで安倍おろししようって無理があるだろ
つまりフルネームを出すとまずい理由があるってことだよなあ
んん?そこが重要なの??
どちらの組織の方ですかねww
>半年後に撮影されたらしい挑発的でセクシーな画像
性的被害にあったはずなのにノーダメージで草
・詩織の弁護士は西廣陽子氏「松尾千代田法律事務所」
・法律事務所の代表松尾明弘氏は、東京2区で民進党から時期衆院選に出馬予定
・シールズについて書かれたロイターの記事に執筆協力者としてShiori Ito(伊藤詩織?)の名前が
・「日本の性暴行・全ての女の子が犠牲者」で日本の男を糾弾する記事
・ハーフのミス日本の記事
それと政府とは全く関係ないだろう
関係あるのはTBSじゃないか?
ホイホイついて行き過ぎと思ったのは自分だけだろうか
TBSが黒幕かと思ったらアベガーでワロタw
ゲロ吐いてそのゲロの中で寝た。
起きたら自分から介抱した相手の布団に入って行った。
後悔して警察へ。
これで起訴は無理。当たり屋が合法になっちまうよ。
伊藤詩織さんやぞ。
調査した上で証拠不十分で不起訴なんだろう。
まず夜に一対一で食事と酒を嗜んでる時点で女性側にまったく非が無いとは言えないね。
それに不起訴から10ヶ月以上たってから不服申し立てじゃ、恣意的な物を疑わざるを得ない。
からのこの発言「私の知り得ない上のパワー」「今国会において共謀罪の審議が優先され」
説得力皆無だわ
伊藤選手の素性がばれたことで、一時撤退です
こいつの裏にいる弁護士も民進党所属だってよ
それだけでもうこの一件の筋書きがわかったようなもんだわ
大した愛国心だわw
女が怪しすぎ 政治的な何かで行動してるのがバレバレ
この件と安倍に何の関係が?
それとも関係があることにしたいのかな?
逆にいおうか?
アベガーのためならウリしちゃった元官僚まで許しちゃうのな
たいしたアイコクシンだわ
効果はどれも逆効果になってるけどw
これだけ胡散臭い連中が絡む事件で自称被害者の意見だけ鵜呑みにしてレ イプの犯人として決め付けるとかお察し……。
忖度開始ぃぃ!!!
やってなきゃ「やってない」って言えばいい。
安倍関係なくね?
アベガーていうか
安倍がだろ、今回も
淫行バーと天下りが好きなおまえらしいなwwwwwwwwww
何?これも安倍のせいにする気なのかよ?w
前にフリージャーナリストの女性が言ってたことあるけど、ネタを取るためなら男と寝る事はあるって言ってたよ
「私の知り得ない上のパワー」
と言えるもの
合意の上ではやってるだろ
とうとう美人局まで出てきたぞw
逮捕前と逮捕できなかった、と連絡する事なんてありえるのかな。
しかも被害者海外でしょ。
頭悪そうな女だし
ただの元TBS政治部の記者なだけじゃねえかww
わざわざ安倍の名前出して印象操作乙
そしてセクシーな画像を見るからに この女は何か怪しい。
安倍政権叩きの為なら何でもありなのか
しかしレープというデリケートな案件だから、この件のおかしさをうかつに匿名でないSNSとかで発言したら猛攻撃を受けかねない
考えやがったぜ…
ニュースで見たけど「意識高い系の胡散臭い女」という印象。
要するにサヨクが担ぎたがる人間。
実生活でもこういう種類の人間と付き合わない方がよさそうだ。
よく言えるよなw
当然だけどこの手のは泣き寝入りしか出来ない。反撃するならそれこそマスコミを味方につけないと。
だから今何でしょ。
今じゃなかったら”不起訴”なんだから何も変わらないよ。
それなら安倍を叩けるなやったな‼
合意はなかったって女側は言ってるんだが...それって合意って言わないよねw?
パヨクちゃんバーーーッカじゃねーのwwww
ニュースにしないと異議申し立てしても却下で終わりじゃん。
レイ.プに関しては女性側の泣き寝入りのケースはかなり多いんだよ。
土人だもの
そんな簡単に男を犯罪者にできるなら誰もがやってるもんなw
たまたまです! 疑わないでください
「上のパワー」とやらは完全に被害女性の創作。
不起訴に対して検察の怠慢を戒めるならともかく、なんで安倍が関わってくるんだよ。
言ってる意味分からん。
左右対称ってどういうこと?
どんだけ脳内お花畑なんだよww
トイレに行った後に自分から相手のベッドに入って、「飲み過ぎちゃった」って言ってんだぞww
漢字が書けなかったからそういうのを通り名に選んでただけ
今の在日には通用しない。
堪え性のないチヨンw
なんかこんな話ばっかだよねって感じで安倍政権に不信感を持たせる作戦なんだろうな。
しょうもないわ。ほんとしょうもないわ。全く進歩していない。
強権で何が悪いというのか。それで日本が良くなるというなら全然構わん。
それくらいやらないと今の日本は停滞してただただ腐っていくだけ。
もっと具体的にダメなことで国民を納得させてみろってんだ。
民主党政権で多分もう大体の人は目が覚めたよ?
中共のパヨクのテロ工作とか流言飛語とかじゃあもう惑わされんぞ。
意識高い系を拗らせるとこうなるんだねww
ビザなんて金持ってること証明できれば日本人なんだから直ぐに取れるよ()
貧困調査された女も出てきそうなんだが
山口はTBS時代に、ベトナムで韓国軍兵がやったライダイハン事件の事を取り上げようとした人間だから、韓国の敵になった
その後、この事でTBSに脅されていた事からも、TBSにとっても邪魔な存在
それでもって退社した後は安倍総理の事を書いた本を出したから、パヨクに取っても邪魔になったと同時に、安倍総理の味方という認識をするようになった
それで今回の、この時期での告発
行方不明になるんじゃないのかね
から起訴できなかったのに「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」って何
おまけに共謀罪とか弁護士が民進党に近い関係者だったり なんかね。
目に見えないところで主義が違うジャーナリストは潰されてるんだろうな
淫行大好きなおまえに云われてもなwww
ニュースにしても却下だよ。
同意があったかが争点になるだろうけど、酩酊ではどうにもならない。
それに暗に不起訴になったのは安倍の威光みたいのを匂わせる必要ってある?
政治的パフォーマンス臭がして、被害者側に立ちづらいんだよ。
こっちからすると上のパワーよりも全く隠れる気の無い後ろにいる奴等の方が気になるわwww
きちんと調べて事実の部分だけ取り出してみないと。
人間と言う物に期待し過ぎた悲惨な結果が今の社会だからここの様なゲスが生まれるのは必然
だよな、わかるぜ!
なんで今頃になって騒いでんの
美人局の可能性は無視すんの?
男側からすれば、単に誘われたからやったってだけかもしてないだろ
客観的事実を重視するのなら、女の証言以上に不起訴処分になってるって点に着目すべき
そして、それに異議を唱えるタイミングが今であることの異常性ね
報道人としてこれでいいのか?
見てるだけなら罪だよ
「あーなつがきた」って事じゃね(見当違い)
被害者の発言からして左翼系弁護士が付いてるのは確実だよな。
不起訴と安倍を結びつけて叩くために性被害者の顔出しをさせる弁護士とかどうなの。
というかこいつが安倍に近いっていう噂で
ハニトラに掛けようとしたってのが見え見えではあるw
でもこんなタイミングで出てきて報道のされ方も安倍の本書いてる奴がやったみたいな偏向行き過ぎてて正直疑ってるわ
TBSでライダンハン記事にしたら干されたくらいのやつで
TBSでは下級戦士あつかいでは?
この一言でこいつ怪しいってのは誰でも思うわwww
それともグルなん?
頼むからVITAに「真田幸村伝」を移植して出してくれ!!
カショオと止めるにはドハマりするゲームが必要なんだよ。
女の子はぁ~みんなぁ~弱いんだよ~だから~大切にしなきゃ~いけないんだよ~
とは限らない
当時は自分の意志で行動しておきながらそれが記憶として定着せず
朝になったら何も思い出せないというのが泥酔者によくあるやつ
はいwwwwww共謀罪と正体バレバレwwwwwwwwwwwww
フリーになってから「総理」「暗闘」と書籍も売れてるし
他局のテレビ番組にも呼ばれるようになった。
影響力が無視できなくなったんでしょ。
一方的にレイパー山口に仕立て上げ安倍総理のソンタックがあったと偏向報道するんだよなw
なにこのアホ
見てると放送として一方的で殺人とか痴漢とか事件が有れば事ある事に面白い話の如く取り上げ坂上ですら自分達は野次馬と言ってる位のレベルの番組だからマジで糞www
痴漢の冤罪でもそうだけど女の証言を絶対視する風潮やめーや
その気がないなら男女2人で夜に食事に行くなよ、なんで行った?
もちろん酒を飲んだりしてないよな?
この女性記者の主張は本当だろうな。
あっ…(察し)
こういう言い方をするのは関係があったことを認めてるようなもので
いざという時「合意の上だった」と逃げ道を作っているだけ
つまり黒だと言ってるようなもん
ハニトラだろこのアマ
風.俗貧困調査マンの前川さんも同じ言葉使ってたな
あの人もやっぱ黒か
証拠が不十分だったのかなとか山口が相反する証言をしたのかなとか思わず「上からのパワー」w
更に突然共謀罪持ち出したりなんか見え見え
典型的な美人局案件だよなぁ。
不起訴になった事に安倍を結びつけるから変に見えるんだよ。
当時TBS記者に過ぎない山口を安倍が政治生命をかけて庇うわけないだろと。
不起訴は不当、だけいってた方がまだまし。
安部首相お友達になってください
どんな薬だよ半日も意識なくして何しても目覚めない薬って
ありえんだろそんな薬
その一文で合意の上の関係でした、って意味なんだよ。
どう見ても山口は「自分は白」って言ってるだろwwww
ここぞという時に限って大人しいもんなぁ
寿司店の女子トイレで意識失ってどうやってホテルまで運んだの?
どうして翌朝の5時までまったく起きなかったの?
やばい薬打ったってそこまで意識なくなんないぞ
女の勝ち。
>【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイ プされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明!!! またこいつらかよ
被害者が女男にかぎらずな
ただ共謀罪がどうのこうのいわれたらそれ目当ての何かと思われても仕方ない、最近やたらとあるから
まぁやったのが事実なら有罪でいいよ
女性が意識失って倒れてるのを放置するわけないだろ
どうしてどっちの店もスルーしたんだよ
書類送検=犯罪者みたいな風潮があるのは事実。
仮にこれが美人局だとしたら山口の世間体に傷をつけるのが目的だからね。
そりゃ一緒に来た連れがいて介抱したり連れ帰ろうとしたりしてればなんとも言えないだろ
そうなったら確実にあの世にいますわ
居酒屋じゃないんだぞ?
寿司店だぞ?
飲み潰れるような場所じゃないぞ?
自分も典型的なパヨクだと思った。
パヨクは目に出るんだよな。
自分自身に酔って、目を見開いてて気持ち悪いからすぐに気づくのかも。
共謀罪の審議を止めるためって本人も言うてる
あとたかがジャーナリスト1人のために権力使って守るわけ無いだろ政治家の親族ならともかくよ
これは、日本国の100年の繁栄を取るのか、或は、何の価値もない一個人のあやふやな主張を取るのかという、正義の選択の問題だ。
そして正義は、常に日本国の側に在る。
民進は馬鹿の集まりだからこういう狡猾なのは無理
実際現段階で真実なんて何も分からないのに白人コンプレックス持ったやつらがいっせいにこの女の人の言うことまんま信じてる
日本人の白人コンプレックスは異常
↓
店員スルー
この時点でもうありえないよ
蓮舫「批判から提案の民進党に!」→「反対!反対!審議拒否!」
参考までにどれのことか教えてよ笑
そもそも同一人物が複数書き込んだらいけないわけでもないけど
それが今安倍潰しの材料として利用されてる。
つくづくパヨクの権力が凄まじくて恐ろしくなる。
既存メディアはほとんど彼らの手の内じゃないか。
もう日本人が勝てる見込みはないのかな…
バカだな安倍ちゃんが直接何かをしたわけじゃない
安倍ちゃんのお友達だから検察が勝手に寸借したってことだよ
暇とか関係ない
民進党・野田幹事長「付帯決議に女性宮家創設を検討することが明記されなければ審議拒否」
身元バレる顔出しで民進を叩く材料を簡単に量産した罪
ガクブルですわ……ガクブルですわ……
>>364
滑稽の間違いでは?
だとさ
これで察しないヤツは無能
何の証拠も無しに逮捕されて有罪なのに
おかしな話だね
寿司屋やホテルでの様子が供述と違うってのがバレたんだろ
所轄の署は裏取りに行ってないみたいだし
一般人ってレ○プされましたって言われたら何の証拠も無しに逮捕されて有罪になるの?
その代表者は民進党の松尾明弘
ふーん。。。
あるいは良くあるパターンで彼氏に浮気詰め寄られて強.姦されたと主張
とかでないのかね?
真実である可能性もないことはないが
強.姦事件は証言に反する物証がない限り女性側のほうが圧倒的に強い
ましてたかがジャーナリストを誰が圧力かけて守るんだよw
どう見てもどうでも良い書き込みがあるように思うのだが、ビスケット叩いて二つにならんのか相当印象変わらんぞ?
こういうのは平気なのか?やっぱり名が売れてる人だからなのか?普通の人なら疑いかかった時点でほぼほぼ人生終了だよね
何で拒絶しなかったんだみたいな話になるし
かと言って本当に意識失ったフリしたら救急車呼ばれるからなw
不服申し立てでも何でも山口とやりあえばいいけどさ。
安倍昭恵さん ジャーナリストの山口さんが投稿した「スキャンダル記事の反論投稿」にいいね!
推定無罪がちゃんと適用された素晴らしいケースって事じゃないの
ダメージはでかいが否認するなら痴漢よりまともな捜査はしてもらえる
強.姦準強.姦と訴えられるものの証拠や第三者証言で不起訴、無罪ってのは普通にあるよ
痴漢の捜査が雑なのは、そもそも痴漢自体の刑罰が軽い案件だから
冤罪が頻発し社会的ダメージの大きさとのギャップで騒がれる
菅義偉の秘書も務めた中村格・刑事部長が隠蔽して取り下げという事らしい。
あへ擁護のジャーナリストだから犯罪も隠微したといわれても仕方が無いな!
ですよね
>>384
の書き込みに違和感感じたもので
馬鹿だろ、TBSは安倍政権の敵だろうがよ
痴漢は証拠なくても有罪になるからだろ。ただそれだけ。
今回のケースみたいに傷が無い場合は虚言の可能性もちゃんと視野に入れて捜査しないとダメだろ
完全に合意の上で性行為をした後で「レ イプされた」って言う事も幾らでも出来るんだから
TBSはそれ以上に反天皇で反日本だけどね。
なにせTBS社内から自社系制作会社に皇居をバックにしてアダルトビデオを撮影したくらいだしW
文句は野党に言ってね?ズルズルと引き伸ばされて話す暇ないのは野党のせいなのだから
おもしれ名前だな
乳首から血が出てたなんてレベルじゃダメなんすかねえ
つか診断書証拠にないんかな
放火魔さんチィーッスwww
【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイ プされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明!!! またこいつらかよwww
さーて1日経たずにもう胡散臭いのがバレましたよとwww
Twitterのトレンドタグもパヨクが必死にRTで上げてたけど
これがバレると一気に話題も下火になっちゃいましたねwww
し お り ち ゃ ん w 残りの人生掛けてまでコイツ等に協力した今の心境ってどんな気持ちなのwwwwww
前川がその流れに成りつつあるなw
前川と蓮舫と辻元が繋がってプチエンジェルの再来に成りつつあるわ
で、これもボロが出れば違うネタが出てきて野党がそのネタしか話に出さなくなり、大事な話をする時間を削るわけよ
TBS所属ってことも載せとけよ
しかもそれを逸らす為に共謀罪を通したとかもう電波強すぎだろw
記憶がないときに、男が言うように自分からベッドに入っていったんじゃないの?
記憶なくなるほど飲むってのが、そもそも大人としてどうかと思うし。
ましてや女が、男と二人でいるときにね…。
だけど目的がわからんね。頼んでた仕事はこの件でむしろ即、採用されそうなもんだし。仕事より金が欲しかったのかな?世間に顔と名前晒して?不思議。
関係あるのはTBSだろ
これ関係ある?
自分の取材してきた記者の便宜なんていちいち図るわけねえだろwwwwww
安倍がTBS一社員を助けるワケ無いし、もしそうならメディアと安倍がズブズブって
事だろ、今回はTBSが説明責任を果たすべき。
薬盛るとか最低過ぎる。
まぁ武井壮の言い分だと、「有罪確定前に犯罪者のように晒し上げるのは正しくない」だそうだからこれくらいにしとくか。
前川氏のガールズバーやおこづかいの買春疑惑は全力擁護で釘刺せば個人攻撃ガー
ジャーナリストの山口氏のレ〇プ疑惑は「安倍総理をよく知る」だの枕詞つけてなんらかの圧力云々すき放題言ってる
そのうち台風来ただけでも安倍総理ガーガー言い出すと思う
会見で共謀罪の話したり、現政権がかかわってる的な事話してるけどさ
しかもこの女性の弁護士の所属事務所代表が民進党の松尾って言うのも
胡散臭く感じるんだよね、まあ事実なら山口は罪に服するべきだと思うけど。
この事件が起きたのは山口がTBSの社員だった時期だろ、説明責任を果たすべきだよなTBS
圧力をかけた事がばれるから出来ないのかな?
「安倍総理と懇意にしてると吊し上げますよ、だから距離を置いた方が良いですよ」
っていう脅し
日本のTV報道のあり方を方々でで批判してるフリージャーナリストだから
アイツ目障りだから潰してやれ って感じにされてるな
前川の出会い 系バー騒動を 同じような痴話問題ぶつけて相殺しようとしてるのかもしれんが
新潮のインタビューによると直ぐに病院に行って証拠を採取したらしい
だから病院も警察もこの不起訴にかかわっているらしい、ちょっと信じられないけどね
テレビじゃ報道されていなかったから知らないだろうが、山口の報道の方が前川より先だからね
その相殺理論で言うなら安倍政権が相殺させようとして前川のバー通いをぶつけてきた事になるぞ
そもそも山口は当時TBS社員だったからな、圧力をかけたとすればTBSだろ普通に考えれば
しかし会見では政権批判に少しでも持っていこうと言う発言が目立ったな、共謀罪の話も含めて
普通に自分は性的暴行の被害者で相手が不起訴になっておかいしと、事件の話限定にしておけば
まだ信用出来たけど。
被害者なんだから当たり前なんだけどさ
TBSが警察の不祥事ネタでもちらつかせて揉み消したんじゃねーの?
倍増させてるよな、只レイパーは死ぬべきだと思う。
どうやって店からでてホテルに連れ込まれたの?
酔ってたんなら強.姦かどうか分からないよな
最悪、女の方から誘ったかもしれん
ここは女に縁のない奴が殆どだから女大好きだけどリアルじゃキモがられ相手にされないからネットで叩くことで気を晴らしてるだけだろう
山口氏も脇が甘いの~
むしろ逆だろ
一度不起訴処分になっているんだから、確たる証拠がないということじゃないの?
現状、証拠は女の証言だけ
それも何故か不起訴処分になってから随分日の空いた今、そして本来関係のない共謀罪にまで言及してくるとなると
果たして疑わしいのはどっちだろうね笑
こう言っちゃなんだけど、山口のレ●プ疑惑は今出たものではなく、尚且つ既に決着のついたもの
今回この女が騒いでいるのは、安倍のせいだ!ってことだろう
短絡的に過ぎるだろう
疑わしいから叩かれてるだけ
女が叩かれるイコールモテない男の僻みって、無茶苦茶な理屈だぞ
試しに同様のニュースをまとめてるサイトを見てみろよ
似たようなコメントばかりだけど笑
擁護はしてないけどな、会見を見れば胡散臭いなって思うだけ、勿論山口が犯罪を
犯しているなら捕まるべきだと思うよ。
これだけ証拠揃ってて、警察も逮捕したら働けないって言われてるのに
擁護してるやつがたくさんいることの方に圧力を感じる
「テロ等準備罪」が正しい
共謀罪なんて呼んで印象悪くしたいだけ
山口はスルーなのか
日本もまるっきり中国だな。
共謀罪とか言っちゃってるし意図がみえみえ
メールの日付見てみ、本当に言っている通りならば当事者同士で長期間のやりとりなんてしないわ
何のやり取りしてたんだよ
強請りが目的と考えるのが妥当だ
警察の発表はまだか?
起訴、不起訴の決定は警察の仕事ではない
安倍に対する酷い印象操作で乾いた笑いしか出なかったわ
信頼性を落とすことが目的だから顔出しなんて余裕
それを証明するのはかなり大変だよな
でなきゃ合意ととられてもしかたない
同じ被害にあった人をかき集めるしかないんじゃねーの?
証拠が無ければ普通に不起訴になるんだよなぁ
関係者どころか党のトップなのに疑惑どころか証拠も挙がってる事をしらばっくれてる人が居ましたねぇ
お薬どーぞ
怖い怖い
これ自民と関係あるか?
そもそも不起訴になっている以上、レ●プすら証明されていないし、仮に女の証言が本当だとしても
安倍との関係は女の想像でしかないわけで
この時点で自民にまで言及する論理性のなさはやばいな笑
よくよく報道を聞くにパヨ案件の臭いがキツくなってきたので
真面目に聞く気が失せたわ
そいつらがいなければもっとスムーズにいろいろ決まってたよ
訴えるなら邪魔しかしない野盗を訴えたらいいんじゃないか?
これの遥か前の話
ライダイハンの取材を潰すために仕組まれたように見える
え、証拠がなかったから不起訴になったんだよね?
スマホやらpcから動画、薬の購入記録、薬を調べた形跡も何もなかった
泥仕合にしたいだけ
山口なんてゴミが、やった事実がコレなんだから、騙されてようが関係ない。
ゴミは処分するのが当然、それで十分。
さらに言えば山口がいうように蓮舫されたっていうなら被害受けたその足で病院行って診断書もらうなり警察にかけこむなりすれば、セイコウした後なりなんなりの証拠はそろえることができたろうに
「そんな事、被害受けた女性ができるか!」て意見も出てくるだろうけど、マスコミの前で顔出し会見するくらい図太い神経の持ち主がそんなの気にするか?
もし総理がTBSの社員助けたならTBSの報道安倍よりになってってもおかしくないけどそうじゃないし
寿司屋で昏倒してるのだから普通なら 救急車呼ばれるだろうに ホテルだったり
そもそもレ〇プ事件の会見なのに関係ない共謀罪の話するし うさん臭いにおいしかしない
そもそも警察が上から止められたなんて警察にとって都合が悪いこと喋るわけないだろうし
かえってなんか関わりあるんじゃないかと思えてしまう。
病院行った方がいい
未成年買っているの? wwwwww
もてもてちゃんなのwwwwwwwwwwww
あっちに集結しているから、そっちにどうぞ
シールズの写真ものっけてるしそっちの人だったみたいだ
安倍ガー、共謀罪ガー言わなきゃまだバレにくかったんだろうけど
やらかした方が悪い
レ イプ紛いの事をやってた過去があると文春で報道されて大きく話題になったのに
都知事選終了後には謎のパワーで全メディアが全くその話題に触れずじまいだから
単純にこの国のマスコミや警察はそこそこ偉い社会的地位にいる人間の起こす事件には
忖度してあげてるだけだと思う
止めたりするかもね
そりゃ違う
この国の今のマスゴミは基本的に左翼よりばかりってだけ
それは警察の仕事じゃねえよ検察の役目だw
この話は結構胡散臭いんだよ最初は所轄が女の証言をなぞる捜査してて
捜査一課が再捜査して事件性なしと判断されてんだからどう見てもハニトラネタやぞこれ
しかも2年も前の話で今頃新潮にネタ出てからのこの流れ、おかしいと思わないのかねぇ?
「性的暴行されたって…顔出すのは会見だから未だわかるけど、心に傷を負った人があんな胸元開くかなあ…」
鳥越俊太郎「何か政治的な力が働いているとしか思いようがない」
↑これとまんま一緒やんけ。
結局、これも根拠を問われて、「『政治的力が働いた』というのは僕のカン」とか、
寝とぼけたこといってたけど、左の連中は、根拠も無く自分の思い込みで陰謀論ぶち上げてばっかだな。
そんな人間の戯言をどうやって信用しろってんだよ。
誰も擁護なんてしないよただ妄信的に女の話信じる方が馬鹿ってだけよ
この件に関しては引っかかった時点で落ち度はあるからな
>今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強.姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき
しかもお里が知れとる
「ベトナム戦争時韓国軍の慰安所運営に関するアメリカ公文書があった」事実を
自社TBSにもみ消され、仕方なく文春に渡したため
自社での報道を拒否したのにもかかわらず、TBSは山口をあからさまに左遷、そののち退社
で、その文春が出たのが「2015年4月2日号」
今回の疑惑が起きたと主張してるのが「2015年4月4日」
左巻き連中だけじゃなくて、外国勢力も絡んでるんじゃないの?この話
シモのスキャンダルをでっち上げたんだろうな
関係ないのに共謀罪とか言ってる時点でうさんくさいよこいつ
最近左翼がよくやってる証拠はなにもないのに騒いで印象操作してるだけだね
酔った勢いでほいほいついていっただけじゃないの?
そもそも2年前はTBSの社員であって、忖度があるとしても警察とマスコミでの話なんだよねw
しかも、現在この女性のSNSアカウントがシールズ擁護してるやら、女性の弁護士が民進党関係者だわで「またかw」って状態www
ゲロ以下のにおいがプンプンするやつだわ
鳥越さんみたいなジャーナリストは多そうなのでゴーカンは事実かも知れないですが
報復の意味もあるのでしょう。
またこのジャーナリストが官邸に助けを求めるメールを編集部に誤爆した、
等色々気になる点がありますね。
何でだろ?
いつもなら、安倍総理に繋がる事なら喜んで大きく取り上げるのにね
安部自民が屈強すぎるのでその周り、民進党より立場の弱い相手を標的にしたイヤがらせにしか見えん
って言ってたんだが、これどういう状況だよw
その直前に警視庁の管轄になって担当捜査官から
「上からの指示で逮捕は見送りになりました、担当も変わります」
って言われたそうだけど、そんな連絡するもんなの?
その後の警察庁の言い分も「家宅捜査したけど証拠は見つからなかった」
ってホテル連れ込みレイ プで家から証拠出るかよってw
いろいろおかしい
・安倍晋三首相を密着リポートした著書などで知られる元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・山口敬之氏(51)から性犯罪を受けたとして告発した女性が、司法記者クラブで記者会見を行った。
・女性は海外でジャーナリスト活動をしている詩織さん(28)。山口氏が不起訴処分になったことを受け、29日付で東京検察審査会に不服申し立てをしたことを明らかにした。
・詩織さんは、2015年4月4日に山口氏に都内のホテルに連れ込まれ、性犯罪被害に遭ったと主張。山口氏の誘いで日本で会うことになり、東京・恵比寿の串焼き店で初めて2人だけで会った。飲食後に2軒目のすし店に入って1時間ほどしてからトイレで記憶がなくなったという。
・そして翌朝午前5時ごろにホテルのベッドで目が覚めると、裸にされており、山口氏が体の上にまたがっていたという。
・まただよ、安倍首相の関係者は何をやってもいいのか?
今でさえこうだ、これで共謀罪が通ったら、想像しろ!
パヨクは何でも安倍のせいにすればいいと勘違いしてる
安倍関係ねえよバカパヨク
されてたとしても全く気にしてねーじゃねーか
酔って覚えてませんで起訴できるわけないやろ
アホかこいつ
酔っ払ってやられちゃったのが気に食わなかっただけだろう
>その後の警察庁の言い分も「家宅捜査したけど証拠は見つからなかった」
>ってホテル連れ込みレイ プで家から証拠出るかよってw
昏睡?させるのに使った薬物の現物なり購入の痕跡なりを探したんじゃないの?
むしろ、トイレで意識失ってどうやってホテルに移動したんだよとか
仮に背負って移動したとかなら目撃証言とか監視カメラとか何かあるだろとか
なんで2年もたってから言い出すのとか
共謀罪関係ないだろとか
>いろいろおかしい
尖閣諸島をいつ取られるかハラハラ状態なのに日本国民だいじょうぶ?
沖縄とともにとられちゃうよ?
レ〇プ被害もたいへんだけどこの女性左翼側の人でしょう?
虎ノ門ニュースで見てきた
安倍の知り合いが逮捕されないなら田母神はどうした?
ブサヨのなりふり構わない姿勢に共謀罪の必要性を確信したわ
顔出してるけど通名らしい
2年前のこの被害には共謀罪と安倍総理がどうしても関係あるらしい。
虎ノ門ニュースで見てきた
虎ノ門ニュースで見てきた
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入にも影響。主にアメリカ式・多国籍企業主導による制度の統一。
ネガティブリスト方式で選ばれた項目・制度以外の開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。ビザ大幅緩和。
著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。日本独自のルールや規制・補助金などの非関税障壁の撤廃等全分野に多大な影響の懸念有り・報道規制・参加国総貧困化 世論誘導話題そらし他工作多数「TPPの21項目まとめ」「TPPの21分野まとめ」で検索
思ってるだけとかバカかよ
裁判始まった時点で不起訴も覚悟しとけよ
それ以上に検察には調べようがないんだから不起訴なんてよくあることだろうからなぁ
それにこの女ネットで自称ジャーナリストをうたっているだけだし、弁護士は民進党関係者だし信用できるのか?相手を潰すためなら手段選ばないな
薬を盛られた等の証拠でも出てこない限り、脇が甘いとしか言いようが無い。
女性にしたら強,姦だろうけど、男性にしたらハニートラップよなこれ。
嘘とは思えないしこの事件が本当なら悪質な性犯罪者
それが不起訴処分になった経緯も調べる必要がある
入れ知恵されてたの?
酔っぱらっていた記憶無かったらされたかどうか分からないのに言ったら冤罪になるしな。
まあ、ゲロ吐いた後に「飲み過ぎちゃった」ってベッドに入ってくる状況も?だが
どっちか分からんな
この際、是非申し出て欲しい。
この人殺し
こいつのTwitter見て察したわ
アベガーアベガーwwwww
どうしてその事を問題視しないのだろうか
黙っていればいい所に嫁に行けて一生安泰の人生だったろうに
この顔出し告発が捏造だとすれば失うものがあまりに多すぎるな
シラフで無理やり連れ込まれたとか、こいつが未成年ならまだわかるけど
⇒ レイ.プに間違えない
山口:ホテルでゲロったから脱がせて洗って干しておいたら、マーンが布団に入ってきた
⇒ 俺は悪いことしていない
なんかねーあれだよねー
それを圧力をかけもみ消したTBSってことでしょ、結局マスコミ全体がクソってことじゃん。
あんた達も被害者にネットの匿名でセカンドレ、イプをしているんだよ
ちゃんと加害者としての自覚を持ちな
いや山口が上に乗っていたんじゃなくて、この女性が乗っていたそうだ、聞いた時?って思ったけど
レ〇プされた事は気の毒だし、山口は罪に服するべきだよ、そしてもみ消した
TBSも批判されるべき。
普通に考えればさ、証拠がないから不起訴処分になったんじゃないの?
調査した結果不起訴処分になっているのに、不起訴処分になった理由まで調査してどうすんだ笑
そして性犯罪被害者が顔を出すのに勇気が必要なのなら、そもそも被害者じゃないのかもな笑
何で不起訴になったタイミングではなく今なのか
なんで関係の中共謀罪に言及する必要があるのか、おかしいと思わない?笑
不起訴処分になってるんだけど?
レイ●されたって証拠がないから不起訴になったんじゃねーの?
何か上の力がーとかいうのならそれの証拠でも出してみ?w
腐ってるって事だろ、俺は自民党も好きではないが、マスコミはそれ以上に劣化しているんだろ。
逆に実はされてないから本当に被害者として晒される怖さを知らないだけかもだがな
次に信頼出来る友人などを同席させていない
さらに怪しい男と同席して飲む
こんだけやっちゃいけないことやってれば、そりゃあそうなるよ。
なんでそんな自信満々なのwww
理路整然と突っ込まれると、逆切れするしかないクソども。
何でも情に訴えれば有利になると思うなよ、クソども
アベがどうとかクソどうでもいいんだけど
自分が吐いた下呂の中で寝込む様なへべれけの酔っ払いとやることやっといてレ〇プじゃありません、
は通らないんだよ。酔っ払いの合意は合意じゃない。
それだけは理解してくれレイパー共。
4月3日午後8時ごろ、東京・恵比寿の串焼き屋に入り午後9時20分ごろ寿司屋に移ったが、そこで食事をしているところで記憶を失った。そして痛みで目覚めた際、レ・イプされていることに気付いた。「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。・・・」
タクシー運転手の証言
「その女性のことならよく憶えています。後部座席の奥側に彼女が座らされていたのですが、
男性は彼女に“もっといい仕事を紹介する”と話していました。
女性は何度か“駅の近くで降ろしてください”と訴えたのですが、
男性が“何もしないから。ホテルに行って”と。それで、結局2人をホテルに連れて行ったのですが、
到着しても彼女はなかなか降りようとしませんでした。
けれど最終的には彼女は体ごと抱えられて、座席から降ろされたのです」
寿司屋で意識失って意識が戻ったのが翌朝の午前5時ごろなのにタクシーで“駅の近くで降ろしてください”と会話してるってどう説明するんだ?
単純な理由じゃん。
安倍関係ないやろ。
もしかして本気で「意識を失う」と「記憶を失う」という日本語の違いがわからないのか???
こんなくずは、山口敬之恥知らず
「捜査対象がTBS記者で社会的影響力のある人物である事」(有名人とかならよくあるらしい)
「所轄が女性の証言だけを頼りに捜査を進めていた事」
ってなってたが、こういう事件って冤罪も多いから、山口さんも事実と違うなら会見とかすればいいのにな
あとマスコミは流石に安倍連呼しすぎやろw
現状は被害女性ではなく被害を訴える女性な
日本は法治国家なので不起訴って決定が出てる以上は今後の捜査で何か確たるものが出ないと山口ってジャーナリストは加害者ではないぞ、弁護士曰くこういう事件は冤罪も多いらしいし
あと「上からの圧力だー」って言うなら圧力をかけたって言う証拠を示さないとただの陰謀論と何も変わらん
一気に胡散臭くなったし
周りの人間が民進党関係者ってのも加わって
さらに胡散臭さマシマシになっちゃったし
女は酔い潰れたまま半裸で歩いてベッドイン。
…酔い潰れてねぇだろ。
そして政治を絡める流れ。
髪で輪郭隠してんじゃんw一重なんかしらんがめもとも隠してるし
顔晒してんだからもっと違う角度からさらせばいいのに
つーか言われるのやなら中途半端に晒すんじゃねーよ30越にもなってっよ
整形済みのイアンフが謝罪と賠償を求めて共謀罪を批判しています。
これだな
マスコミ嫌いのワイ高見の見物
マスコミ同士の痴話げんかにネトウヨもパヨクも熱くなりすぎ
とんだクソアマだな
そも酔っぱらってたかどうかも怪しいんだが
怪しい部分もたくさんあるのにそんなすぐ鵜呑みにするような頭じゃいつか詐欺に遭うぞお前
なんか勘違いしてる様だが
「ゲロ吐き散らかす程酔っぱらってその後おまえからこっちのベッドに来たのでやることやった」
ってのは女じゃなくて山口敬之が主張してることなんだが…
どちらにしろこの件と関係なく
「泥酔=やってOK」
「準,強,姦って強,姦の軽いやつの罪名かな?」
みたいな勘違い野郎がここに多そうなので
酔っぱらった相手の合意に意味はない=合意がとれない=レ〇プ
ですよっていう人間界のルールの説明をしてるだけ
って感じですか?
共謀罪とか安部さんの名前ださなきゃ同情してた。
知り合いに強、姦紛いな事された女子がいたけど、
しばらくの間、肌が露出した服を着るのが嫌だと言ってた。
自分の中の女の部分を追い出したい、とも言ってた。
そういう反応を見てると、この女からは「内面が強い」って理由だけでは片づけられない
嘘臭さを感じるよ。
PS。あぁ、知り合いの子は今ではしっかり立ち直って
旦那と子供もいるみたいだから気に病まんでやってくれ。
女性・男と書くのはやめろ
単なる証拠不十分で不起訴って話だろ。
強,姦被害にあった女はずっと女性性を否定した地味な格好して生きていけ、じゃなきゃおまえをでっちあげ女として認定するぞって脅してることに気付いてるか?
「しばらくの間」ってのも人によるし、そういう思いがあるからこそそれを払拭しようとしてあえて華やかな格好をする人もいるだろう
こういうこと簡単に言うやつって悪気が無いから本当に始末に負えない
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
一生懸命考えてそれか。とりあえず通報してやるよ
>まただよ、安倍首相の関係者は何をやってもいいのか?
今でさえこうだ、これで共謀罪が通ったら、想像しろ!
こういうのが湧きまくって報道のたびにテレビでアベアベ連呼してるの見てると
ぱよくの新手の敵失臭いが漂ってくる。
ほな与党じゃなければ生コンやら二重国籍は放置でええと思っとるんかて話になるがな。
鳥頭のレ プ問題はどうなった。
この人は美人だしもう日本中どこ行ってもあ、アレされた人だって噂が付いて回る
覚悟の上でキャリアに利用するなら大した根性
泣き寝入りしてる女性の励みになるよう本当に酷い目にあったのなら動かぬ証拠を暴きだして徹底的に糾弾して欲しい
でも証言だけの証拠で同情誘うやり口は慰・安婦みたいだからとにかく物証の提示が大切よ
ただの政治ジャーナリストでも良いのに
首相の名前を執拗にセットで出したがるメディアに違和感覚える
野党がバックの美人局だとバレたから不起訴になった・・・
とか、そんなお約束なオチじゃないよね・・・?
つ
も
た
せ
歯が汚いので大.麻とかやってる可能性がある
まじで怖い思いしてひたすら恨みを晴らしたいだけなら気がすむまで男つついたったらエェ。
自分で言ったくせにくせこっちが被害者女性と野党が共謀してる可能性を考えるだけで人格攻撃してくるし
クラブで即った後、ゴーカン言われんようわいも気つけてpkるわ
その手の総理のご意向シリーズって、ひとつとして確たる証拠がないのがポイントだよね
・左右対称&山姓
・T豚S
はい在日トリプル役満確定
安部氏ねの人たちと同じだと感じた。
有田議員が嬉々として「国会案件だ!」
共産党や民主党の人々が援護してる。
何より「テロ等準備罪」じゃなくて、「共謀罪」と言ってる。
そして安部さん関係ない。
それ以上追及できないものを
どんだけ大騒ぎするのよ
これも国会までもっていくの?
正体バレて逮捕状取り下げられたんじゃあるまいな
森友でも結局本人関与の物的証拠ひとつもないのに証言だけで引っ張ろうとして世論に呆れられてたし。
苗字隠したって顔出した時点でバレるからな
政治的な思想とかいう理由でおいそれと出来る事じゃ無いことぐらい分かるだろ
叩いてる奴は自民党の世論操作班だな
女性軽視を容認する日本国民の意識はおかしい!とかよ
おまエラが敵失パフォーマンスしすぎて純粋な心で事件を見れなくなったんだよ
今回もかなり怪しい影がチラつく
それは君の憶測
このジャーナリストが捜査の末、不起訴になってるのは事実
「上が圧力掛けた」っていうなら確たる物を出さないと、妄想や予想で何言っても
森友の時と同じでただの印象操作にしか見えないよ
当事者は政治関係者じゃないのにこれまた関係野党が盛り上がって国会議題にまで持ち込もうとしてる事態を「おかしい」と指摘する事のどこへんが世論操作?
もしこの疑念に多数の世論が賛同するならそれは単なる世論の意向
都合のいい方向に流れてくれないからと相手を貶めて詰るからそもそも世論が付いてこない
しらん
酒の抓みにもならんし
相手が違いますって言ったらそれ以上追求できないんだ。
へぇー初めて聞いた
がなんか含みを感じるな。
私はそんな事してません的な感じはあまり受けず、際どい事はしたけども違法ではないみたいな言い訳沁みた感じに聞こえる
横から失礼するけど、現状物証は何もないわけでね
女の証言を鵜呑みにするのなら、男の証言も鵜呑みにするのが公平ってもんじゃないの?
一度不起訴処分になって、尚且つ男もやっていないと言ってるのに、これ以上何を追及するんだ?
何も昨日今日出た疑惑ではないんだけど;;;
そのうち維新の連中が事件を起こすよ
やることやってるからねえ
ハニトラに引っかかったのは事実だし
こまったねぇ
なぜか女性を援護してる人のなかで男性に厳しい物言いしてる人にかぎって皆安部批判と共謀罪反対なのよね ツイッターさかのぼるとね
なんにせよやっちゃって引っかかった時点でアウト
それはそれとしてこれをネタに安倍政権揺さぶろうとか共謀罪に絡めて成立阻止しようとかしてる勢力絶対いるからそうは問屋が卸すと思うなよって話
今回の報道でイメージ操作できれば勝ちだから検察審査会の結果は関係ないし
民進党の弁護士がついてるからどの道がっぽり儲かるんだろ
前にも森友の件とかで動画で暴露してたからそれでハメられたようにしか見えんのだけど
違うならそのように証拠の提出をって事になるでしょう。
自分の言い分だけ物証もなしに無条件で鵜呑みにしろというスタンスどっかの国そっくり。
共謀罪も野党もついでに安倍総理も一切無関係だよね
本人達は政界関係者ですか?
業界人かもしれないけどそれただの一般人だよね
知り得ない大きな力に潰しかかられたのかもしれないでしょ
成人女性が担がれて運ばれたならその異様な様子を収めた監視カメラの映像が必ずあるはずだから
管理会社に連絡して証拠の提供に協力してもらったらいかがか。
「なんかあやしい 裏がありそう」と感じたコメントが1位にきてて安心した
よかった 私の感性が狂ってるわけじゃないんだ
たまきんの法外報酬には触れない連中が支援を表明してるだけでおなかいっぱいすわ><
現状不起訴処分となっている人を実名で報道していいの?
ずいぶん悪意のある捉え方するなぁ。そんな事一言も言ってないだろう。
あくまで自分が見聞きした一例として書いただけで、あなたのいうような「内面が強い女性」がいる事も確かだろう。そういう人達の意思を否定するつもりはまったくない。むしろ尊いと思う。
ただ、今このタイミングで「性的被害を受けた事実がもみ消された」と主張する女性が現れ、
その加害者が安倍総理に近しい記者と言うのはあまりに出来過ぎた流れで
どうも引っ掛かりを覚えるというだけの話です。
あ、あと記者を擁護するつもりはまったくないです。ハニトラであるにしろそうでないにしろ
行為に及んだのは十中八九事実だろうし。
代理人の雪田樹理弁護士は会見し「女性は目隠しをされ、手を縛られた状態で突然乱.暴された。同意はあり得ない。これがまかり通ったら性.犯罪が横行する」と訴えた。
日本は法治国家ではありません。
「警察からも、あと2本出演したらと言われた」 A.V違約金裁判、勝訴した女性の手記 キャンプ場でA.V撮影の監督やA.V女優ら52人を不起訴 東京地検
広島中央警察署の盗難窃盗事件、消えた8572万円の闇 パチ.ンコ団体総会、警察関係者が祝辞
これが検察・警察の現実。 腐敗や汚職に風.俗利権、政治家・マスコミとの癒着。まるで映画に出てくるような極悪ぶり。
著書があるというだけで首相の名前を頻繁に出して共謀罪反対とか言い出すからヘンだなと感じるだけ。
ハニトラにかかったターゲットがたまたま総理にゆかりがないでもないから
ついでにディスりネタに使ってやろうというパヨクの狙いがチラチラしてぜんぜん被害者に見えない
入れ知恵されてそうだし読みあげてる原稿清書したの誰?って思う。
っていうメッセージの見せしめですかね
何でもかんでも安部に結び付けるのな、1番の問題は偏向報道ばかりするマスコミ
いいかげんにしてほしい
記憶がなくなって裸にさせられたと言っているから薬を盛られた可能性が高い
私は思わせぶりな行動を取ってなんかいない 半裸でベッドに入ってなんかないって主張だけは証拠なくても事実だと言い張ってるのに相手側の証拠はないけど和 姦だったの理屈だけ受け入れないのはおかしい
一般人の訴訟騒ぎに政治家が介入する必要ある?
意識なかったようだけど、まんまねとられ作品の世界だわ
すごいな
TBSが圧力をかけたって思うのが普通だろ、本当に腐りきってるだろテレビ業界は。
なんなんだこいつらほんと
関係ないのに国会で時間割いてまであべ追及してやろうに便乗するマスゴミの偏向報道には辟易しますよ
普通店員呼ぶだろ 意識無くしてる女性をトイレから運び出して山口に預けたのどこのすし屋のなんて名前のスタッフだ
記者会見で公に名指しは批判されて当然だろ
朝5時までとかちょっと元気すぎじゃね?
またがってたは脚色だろ
美人局の ビ ッ チ ですわ
TBSという大マスコミの政治部の社員。しかも当時ワシントン支局長だろ
TBSとしては支局長が性的暴行で逮捕なら相当の不祥事だろ、そりゃあ
全力でもみ消すよな、TBSは説明責任を果たさないと駄目なレベルだろ。
有名人だから逮捕しないんじゃなくて、有名で社会的地位がハッキリしてて逃げるおそれがないから逮捕しないんやで?
容疑が確定してない段階なのに実名出して報道するのって法的に大丈夫なん?
いくら本人の希望でも許可したTBSの責任問題とかになったりせんの。
疑惑の状態で個人のプライバシー侵害して社会的な立場めっちゃくちゃにしてもうたんやで。
女が被害にあったから実名告発してやる協力しろといったらテレビは逮捕状も出てない一般人を吊るしあげるのに協力するんかいな。こわ。
この詩織って人も酒癖悪そうだなぁ〜(笑)
今でさえこうだ、これで共謀罪が通ったら、想像しろ!
すみません、想像できません
顔出し会見までする以上、余程の覚悟だろう
お金もらってんだねやっぱり
私の知らないパワーじゃなくて私の知らない法律って話
ほんと女さんって頭悪いわー
2、無理矢理ホテルに連れ込まれる時は泣き叫びなさい。全てのホテルは誰か働いてる人がいます。入り口には監視カメラがあるところも多いでしょう。
3、文字を書き残す場合は時は誰に見られても困らない様な文章を書きましょう。
明らかに男の女装でワラタwwww
頑張って骨格隠してるけどヒゲ生えてるの丸わかりwwwww
そんだけ左翼が嫌がる法案が続いてるってこと。
2年前の出来事をなぜこの時期、このタイミングでここまで派手に告白するのか?
なぜか共謀罪は反対という無関係な方向に持っていき強 姦 罪の改正をしろと優先しろと主張(正体バレ)
責任を取るべきは捏造報道を繰り返すTBS(テレビ全般)とまだ社員時の出来事なんでTBS局そのもの
とりあえず共謀罪って言いたいだけだろ
朝■系?創●系?
美女やイケメンの自分の趣向にぴったりな人間が近づいてきたらハニトラと思うわ。
おそろしくて出会いすらできないけど、ほとんどの人が異性と金でどうにでもなるよね
「鳥越氏レ・プ事件」のときはこぞって鳥越氏擁護したの?
…みなまで言わずとも分かってるけどね。
・鳥越氏…安倍批判派
・山口氏…ときに安倍擁護派
結果ありきだからダブルスタンダードになる。このパターンはもう見飽きたよ。
パヨクのクライアントもそうとう焦ってるんだろうな。安倍長期政権になっちまったもんな。
つか保守派はハニトラに気をつけてくれ。
こんな女の言うことを真に受けるのは
馬鹿と情弱だけだろうけど
アホかお前。TBSが社内調査しようとしたら何も言わずバックレ退社したんだよ。
そして官邸に助けを求めるメール出したのも証拠付きでバレてる。
様々なデマが錯綜してますね。
有罪か無罪かは裁判所が判断しますから、女性側の主張を全面的に信用するのは早いと思いますよ。
TBS側も公式に証言したしメールも散々既出ネタなのにネトウヨの中ではデマなのかw
コイツTBSの報道姿勢がうんたん言ってかっこよく飛び出したと自分で語ってたんだけど
実際は警察からTBSに問い合わせがあり、調査しようとしたら逃げるように辞めたっていう話やで?
女の証言だけ鵜呑みにして逮捕状とったのは所轄署で、警視庁は
「TBSの記者を物的証拠もなしで逮捕したらヤバイだろ」
ってんで調べなおして無理筋と判断した。
当時山口はTBS記者でアメリカの公文書を調べて慰〇婦問題の捏造を暴いて左翼に睨まれていた。ハニトラの可能性もあるし、局員の強〇疑惑なんだから頭を下げるべきはTBSであって総理官邸と結びつけるのはどう考えても印象操作だろ。
だいたいマスコミは強〇疑惑の鳥越をかばってたじゃん。
女の証言だけでジャーナリストが逮捕されるような事態になったら、言論弾圧だって大騒ぎするのが本来のマスコミだろ?
ファクトはどうでもいいから安倍政権を攻撃したいって今のマスコミの行動は異常極まりない。
ハニトラだとしても何でその後、関係のない政府関係者にこの事でメールしちゃうのかわからんがな
それに屑の鳥越もこうやって訴えられりゃ良かっただけなんだが、なんでその話持ち出して
こっちの屑を擁護しようとしてんの?
文句あるならTBSに言ってくれ
この女性本人が「最初は警察で『よくある話』と始まった。事件性の確認後も『今の法律では難しい』となり、次に『(相手
が)TBSだから難しい』と言われた。
本人が証言しているからな、普通に考えれば総理大臣ともあろう人がこんなリスクを冒してまでかばう人間かどうか分かるだろうに
俺はこの女を疑ってるけどな
加計の件も含め、友達に優しく、困っていると放っておけないというまさに人間の鏡なのが総理なんだろ
素晴らしいじゃないか
なんか精神障害わずらいそうなもんだけど
調べればわかるが警察の検証&検察側の検証ですら「事件性無い」って判断されてるからね
事件から5日後に警察に相談っていうのも彼女に不利な要因になっている
要はその「5日後」ってのは自身が被害者としてのアリバイ作りで費やした期間って見られてしまっている
普通は酒飲んで暴行された→即警察に駆け込むだろうし
何よりこんなネタなら(自称)女性支援団体が盛んになり出した2年前なら
訴えるだけでそんな団体が協力するだろうし山口氏に今以上の大ダメージ与えてる
それと俺は山口を擁護なんてしてないぞ、暴行したなら逮捕されて刑に服すべきだよ。
身に覚えがない件で会社に弁明すらせず辞める人間は、普通に考えてまずいないと思いますがねぇ
弁明すらせず辞めたとしても、警察の検証&検察側の検証で事件性が無いと判断されたのは事実だからね。
普通に考えてまずいないと思いますがねぇと言われても困る警察や山口本人に聞いてくれ。
証拠が揃わないと安倍総理は関係ないままだ。
共謀罪は関係ない。なんで止まると思ってるのか謎。
TBS社員時代の話なんだから事実ならまずTBSに監督責任あるだろ。
なんでそんな必死なのよw
事実はあった。しかしそれは罪には問えなかった。それだけの話だろ?
今の強 姦要件ってガバガバだからな。
このねーちゃんの主張はそっちの法案の議論を進めてくれっていうのもあるんだぜ?
いや、俺は山口なんて擁護していないのに、こっちの屑を擁護しようとしてんのって言うから
返信しただけだよ、そもそも貴方が言うようにハニトラだったらそれこそ問題でしょ。
コレをハニトラして利がある人間なんて誰よw
ミンスの陰謀論語ってるアホがいるけど、今回のは事件が暴かれそうになってコイツが慌てて
政府関係者にメール出して(誤メール配信)事を大きくしただけなんだぜ?
それに事件の証拠が無いという話も、タクシー運転手の証言やホテルの監視カメラ等はある状況で
ただ現行法はそれを用いての立証が難しいということだけだよ
ただ女がパヨクで、自分の事件をこのタイミングにぶつけてきたってだけだろw
実際今現在も官邸の陰謀論を展開している頭のオカシイのがいるけどね・・・
そんなの当たり前だろハニトラかけるなら政治家相手だろ普通
山口なんて何のメリットもねえわw
安倍の関与があったかは分からんが、その前に警察や検察側の検証ですら
「事件性無い」って判断されてるって事。
だったらそこを追求すれば良いし、山口のような犯罪者が野放しや日本の強 姦要件を前面に押し出して話せば
良いだろ、でもそれを飛び越えて政府がもみ消しにかかわってるだの、共謀罪の話をするから胡散臭い
と思われているだけって話だろ。
>>743
それはこのバカオッサンの脇の甘さが招いた事態だから仕方ねぇよ
ご丁寧にも政府関係者に転送するつもりが間違えて、質問してきた新潮に対し
政府関係者とのやり取りのつもりのメールを返信しちまってるんだからさ
まるで判断を仰ぐかのような内容なんだけど、そもそも何でそんな相手にこんなメールをする必要あんの?って話よ
検事と面会で不起訴処分て何処かのニュースでやってたどな
そりゃあな。これだけ冤罪事件多発してるから警察も慎重になるわな
女性側の言い分だけ信じるのは冤罪を生む危険性がある客観的な証拠集めは大切だよ
だから今回は不起訴になったんだろうな、この女性も今の警察や検察の捜査に疑問を
呈すればいいのに、共謀罪(テロ等準備罪)の話出したり支援者があっち系ばかりで
?になったわ
或いは民事で訴えるか
起訴できるだけの見込みがないと逮捕しないからね
単に、証拠能力に疑問符がついて検察からストップかかったんじゃないの
出てくる証拠(カメラの映像など)や証言と詩織の証言が食い違っている上に物証が一切ないからな。
ただ一つ間違ってないのはホテルでヤったことだけ
起訴は難しいでしょ
安倍の圧力もしくは自民の陰謀論にこじつけようと偏向報道しまくってるメディア&ミンスについて一言どうぞ
そう、実際犯ったけど罪には問えない
それで終わるはずが、こいつがおかしなメール出したせいでややこしくなってるのよ
あのメールがあったら圧力がなかったとは言いきれんのも確かだしな
みんなしてしおりさん応援声明出したあたりで察しはつくだろうに
ん?官邸の圧力があろうがなかろうが、起訴できるだけの見込みがないと逮捕しないからね
って話なんだけど、もしかして日本語読めない人?
自分で放った美人局の起訴を自分で大きな力働かせて取り下げしれっと被害者女性の後援に回る茶番で共謀罪の時間稼ぎしようとしてる可能性を否定する確かな証拠がないなら勝手に想像ふくらますのは自由でっしゃろ
世間がそっち方面に靡くならそれすなわち「世論」というものでっせ
生コン事件を放置されてる議員のいる政党が言ってもなんも信憑性ねえ
以上のことから考えると、現場が先走って逮捕状作ったけど冤罪の可能性が高いと判断し逮捕状を取り下げたのではないかと思う。まあ政府の圧力があった事にしたい輩が騒いでるだけ、情けない
当事者でしか知らん事だか、もし山口が犯罪を犯しているなら捕まるべき。
起訴できる見込みが本当になかったのかをお前が証明できるならそう言い切ってもいいけどね
現状俺たちの立場では判断できない、故に圧力のあった可能性も否定できないって事だ
お前はもう少し思考する上で論理性を身につけいてはいかがかな?と思うよ
本のネタになったってだけでなんで速攻アベに結び付けた?
普通元社員の不祥事をもみ消そうとTBSが手まわしたとか考えへん?
業界と国家権力が結託・共謀して強、 姦をうやむうやにしようとしたなら余計テロ等準備罪早期成立の重要性を実感するだけですけど
こんなん、完全に第2の石堂順子やんけ・・・
ちょっとでも絡みがあれば何でもありなのか
・故に圧力のあった可能性も否定できないって事だ
官邸の圧力があろうがなかろうがって言ってるんですが、否定も肯定もしてないんだけど、
例えば上の文章が無ければアンタの言い分は分かるけど、たのむからちゃんと文章を読んでくれ
アンタ本当に文章が読めないのか?論理性以下の問題でしょ。
その理由はわからんけど、隣の国を強く連想させるねぇ・・・何でかねえ
テロ等準備罪も全く関係ない。
・・・頭おかしいのん?
「・・・と思っています」って自分で言ってるじゃん、完全に本人の思い込みですw
ただ、現時点で知りうる情報から判断すると準ごう かんにはあたらないと思う
準ごう かんを立証する根拠が不十分だからね 安倍ガーと言ってる奴は総じてアホ
女だけど絶対無理
というかもし自分が同じ立場だったとしてもわざわざ顔出しして会見しようとは思わない
パイプがあれば逮捕状くらい簡単に取り下げられる事もある これも問題だけど日本の現実
警察組織の上にテレビ局と懇意の人間いて・・・とか、もっとの現実味のある考え方もできるのにいきなり安倍首相に関連付けてしかも共謀罪に言及するのは理解の限度越えてます
一般人の準強 姦に政府が介入したとか映画の見過ぎでは?
そこまで政府もヒマではないでしょう。
>>起訴
単に証拠不十分だって事だろ?そんな事言ったら、起訴まで漕ぎ着けられなかった事件は
すべて圧力のあった可能性があるとでも思ってんの?
論理性云々を論じる以前に、そのくらいの判断は付くと思うんだが
お前の言っているのは世間一般では『屁理屈』って言うんだよね。 また一つ勉強になったね♪
ほんっと無能で邪魔で忌々しい人達
・ 親族に止められた
・ 家族に止められた
・・・・石堂順子ですね
安倍って書けるパヨクもいるんだね!
警察が不起訴にしたのもちゃんとした理由があるって事だろ
ってヒロインみたいな思考なのかなこのシオリさんて方は。
アホかw全て圧力なんて誰がしてるんだよw
このオヤジがこの件で政府関係者に指示を仰ぐようなメール出しているのは明確であり、それ故
起訴にあたりこの関係者の介入があったことが否定できなくなってしまった
この前提があるから今回は話が大きくなってるって話をしてんだよボケ
まあ,山口がにくけりゃ,当人と当時の飼い主のTBSを相手にしなさい。
ネト民が総出でさらってるだろけど変な黒歴史見つかったら終わりだよ
調べるのめんどいからその記述にあたるメールの文章教えて
与党の人間じゃなく野党の人間が関与したかもって線をなんでハナから消そうとするのか
この件で山口が相談した相手ってのが、安倍側近でもある北村内閣情報官だからだね
報道機関の社員の場合、しっかりとした証拠を固めておかないと後で警察が批判に晒されるから
報告が来て内容をみたら、余りにもお粗末な証拠だから中止させたと考えるのが普通だろ。
山口が官邸に指示を仰ぐメールを出していたとしても。
詩織氏も相手がTBS職員だから逮捕は難しいと言われたと証言しているし、仮に首相が関与して
発覚した場合のリスクの大きさと山口が生き残ることのリターンの小ささを考えるとありえんわな
司法への介入なんて大疑獄になるわけだからw
四国の獣医学部新設は民進議員の高井たかしが強く要望したんだよ。
「中国、四国地方には獣医が少ない。四国には獣医学部がゼロだ。地元の岡山理科大が
手を挙げているということもある(から新設を求めてきた)」といい続けて超党派で話し合って
共同提案した。
国家戦略特別区域諮問会議の議長は安倍なんだから
獣医学部の増設にゴーサインを出すのは当たり前で、四国の獣医学部新設は50年間創設を
認めてこなかったこと自体が異常だし、獣医師会の既得権でずっと拒否されていたからな。
既得権益の厚い岩盤を砕くには最終的に総理の力じゃないと無理だから議長やっている
増設の権利を勝ち取ったって高井本人がブログでそう発言してるし。
安倍さん直接指示とか共謀罪がどうとかの話はそれから。
相談の誤送信とかもそうだけどとにかく全てのタイミングが良すぎてきもちわるい。
顔面フルボッコ変死が練炭自殺になったとかそんなんなかったか
アベノダアベとずーっと仕事してんだね
還暦の割に異様に顔がとぅるっとしてていつも笑う 荒木先生かよ
森友終わったと思ったら今度はこのネタで延々引っ張るんかいな
警察が『よくある話』『今の法律では難しい』と言うのも納得だわw
山口は詩織のコネ採用の為に動いていて、すでに問題は「ビザの取得」だけの状態まで進んでた。
で、詩織曰くの準強 姦は、ビザの相談で会食した時に起きた訳だが、
山口はこの一週間前に「ベトナム戦争時における韓国軍慰安所経営」の記事を発表していた。
この記事が発表された当時からすでに世間では
「TBS社員がこんな記事書いて大丈夫か?しかも他社寄稿で」と言われてた訳だ。
それで詩織曰くの準強 姦から何故か5日後に原宿署に相談。
4月18日に山口宛に送ったメールでも分かる通り、当初は「意識の無い私に」と主張。
ところが、ホテルの防犯カメラでもタクシー運転手の証言でも、
抱き抱えられながらも自分の足で歩いているという事が判明した訳だ。
で、「記憶が無い」に変わり、酒で記憶が無くなった経験は無いからデートドラッグかも、となり、
じゃあドラッグだという証拠は?となるも、証拠は用意できなかった、と。
そして山口は世間の心配通り、4月23日に正式にワシントン支局長解任、営業局異動が決まり、
詩織のコネ話も恐らく御破算、4月30日に最初に相談した原宿署ではなく、
何故か高輪署に被害届提出→受理となった訳だ。
直接的証拠も無く、コネで採用する側と採用される側が二人きりで飲みに行き、
その結果の痴情話、その後、採用する側が左遷されコネが流れた。
被害届は受理出来ても、これの公判を維持するのって、相当強力な証拠が無いと無理だろ?
そりゃ警察も「今の法律では難しい」と言うだろうし、検察も「直接的証拠がないと難しい」って言うと思うわw
下手すりゃ死にますよ
殺人未遂か違法薬物所持でもおかしくないのになにをごーかんとか眠たいこと言ってるんですかね
ところでこの女性は政府の力をほのめかしてるようですが山口氏が安倍政権側近と執着してる事をなんで知ってたんですか?
この会見て新潮ニュース出た後でしたっけ
それはそうとして昭恵はまたつまらん事をして炎上してんのか。頭悪すぎだろ。やるメリットが何一つ無い行為をして態々批判を浴びるとかチンパンかよ。
790の時系列を見る限り山口が北村内閣情報官にメールしていて官邸が圧力をかけようがかけまいが不起訴になる事例だろ、しかも病院に行ったのが5日後なのが痛い
そもそも当時はTBS社員で疑惑を向けるならTBSだろ現役のワシントン支局長逮捕なんてなったらマズいしな
>>787
新潮の記事は「北村さま、週刊新潮より質問状が来ました。■■の件です。取り急ぎ転送します」
北村と山口のメールのやりとりはこの一文のみ、これでは何があったか分からない、だからアナタの
質問に対して782は返信しなかったんでしょ、これじゃあ官邸から圧力があったと言うのは弱いから
3月28日詩織さんが山口氏に履歴書を添付送信
4月3日接触
4月4日レ イ プ事件発生(本人談)
4月23日ベトナム戦争当時の韓国軍が慰安所を運営していたアメリカの公文書の件で山口氏ワシントン支局長解任
2016年7月22日山口氏不起訴処分
5月10日発売新潮 「安倍の太鼓持ち」山口敬之のレ イ プ事件潰しは官邸の圧力? 逮捕寸前に中止命じた警察官僚は菅官房長官の右腕
5月26日民進党有田氏が↑この事件に関する新たな動きがある と、意味深発言
5月29日詩織さんが2年前の事件で検察審査会に不服申し立て&顔出し会見
曰く、「私の知り得ない上のパワーで不起訴になった」「今、国会で共謀罪の審議を優先しないで」
同伴した弁護士は民進党直属の法律事務所の弁護士
5月25日号の新潮では山口氏が転送を誤って返信した 北村さま 宛ての相談メールを新潮編集部が入手したと報じているが全文は非公開
※詩織さんがもしミンシンの工作員であれば共謀罪成立後、山口さんどころか自分が逮捕されますね。
なんかパヨクが自爆してるって感じだね、普通に山口に暴行されたって会見すればよかったのに
就職の口利きが流れて完全に逆ギレって感じだね、まあ山口もこのような方法で女性と寝るって
駄目だし許せないが
狂言の可能性もあるけど事実だとするとTBSが圧力掛けて揉み消したのか癒着してるのか
スキャンダルがらみで何らかの取引があったとか色々考えられるから
TBSには説明責任を果たしてもらおう
それをやらずに
【安部首相】ぶら下がりのTBS記者だとか、
【共謀罪】がどうのこうのとか、
発言するから胡散臭くみられるんだろ。
もし何かしらの力があるのなら、TBSの社員という力だよね。
なんで今になってあべや共謀罪が出してきた
警察とTBSの忖度から世論の目を反らすために与党介入の陰謀論を臭わせることを提案した野党や赤新聞もグルの共謀だったりしてね。
おっふWW
国会で追及する気ならTBSも呼ばないといけません
共謀罪まるで関係ない。
元TBSの社員、それからTBSという会社を訴えることだろ。
私人と私人の間の係争事案だろ。
ただこの女が共謀した男達に輪 姦されたというならともかく一対一だから共謀のしようがないわけで、この件に関しては全く関係はないよなw
これが本当ならとんでもねえスキャンダルだな
思いっきりTBSが関与してるじゃねーか
この女性が美人局かどうかは別として「美人局」はバックとつるんで共謀する事だよ
一対一で誘って寝て規制事実作る事が目的
ないよなwて同意求められても困る 何言ってんの
名字非公開にしたのは本名が伊藤詩織ではなく尹(いん)詩織という在日だからだとか・・
だからか782がどの返信に対してもメールガーと言うわりにはメールの内容を言わないのは
個人的付き合いもない政府高官に対し、一国民が刑事事件に関わる案件を相談する
安倍擁護の目がくらんでこれほどの異常性にすら目を瞑ろうとするから
ネトウヨはクソ呼ばわりされるんだぜ
ちょっと待ってくれよ、何でそんなに攻撃的なんだ私は782が内容を言えないのは
週刊誌でメールの全文が出ていないから言えないのねって事で返しただけでしょ
それと私は無党派で自民党には投票してないよ、いつも無所属議員に投票している
比例は白紙投票だし、いつ安倍を擁護したんだよ、只メールの全文がしりたかっだだけだろ
糖質か何かなのかマジで怖いよ。
官邸に相談メール出したのは、最近じゃなかったか?それと、何も言わずバックレて社内調査しない会社ってあるの?会社に傷がつくんだから、調査は普通するよ。
本当にバックレたんで会社がほったらかしにしたなら、コンプライアンス違反だな。社長の社員の監督不行き届きで引責辞任になるが。ヒラでも問題なのに支局長だろ?
ネトウヨがクソとかはどうでもいいが理屈が通る正論でもぱよくに否定的というだけでネトウヨ認定する連中はぱよくしかおらん
こっちが女の不可解な言動に触れると話そらしてばっかのくせに自分の事ばっか押しつけんなや
メールの全容を伏せた理由はなんだ 女が政府の関与を仄めかすばかりでTBSの存在を疑いもしない理由はなんだ
私見でいいから言ってみろ
守秘義務違反ですよ
その事に関する一文が一切ないけど。
彼女の主張には無理な点があるし指摘しても貴方みたく
「これだけ状況証拠が揃っているんだぞ」
の一点張りで相手を起訴した後、警察が責任を負えるだけのリスクに見合う物証を提示されなかったのかもしれないじゃない。
状況証拠だけで逮捕してもらえるんであれば痴漢だと私が訴えて周囲の誰かが援護してくれたら公衆の中って状況証拠だけで疑わず逮捕してもらえるの?
私の感違いかもしれないし嘘ついてるかもしれない援護はただの賑やかしかもしれないのに警察は疑わず味方してくれるの?まして二人きりならなんとでも言えてしまうからこうゆうのは難しい。
本当に泣き寝入りしてる被害者女性は何割かの性悪のせいで疑念を持たれる。
詩織さんがその性悪でない事を祈りますよ。
頼もしい仲間がいてよかったねしおりん
アクロバチックすぎんよ!
むしろトランプと金正恩の3pレイ丸さんまで突き抜けろ!
裏には安倍夫妻の写真
表は安倍サポーターズの証の表記
なんでも不起訴になり融通のきくカード
5万ほどで
在日特権カードきぼん
裏に本名と整形前の写真
表は通名の野党議員サポーターズ証下さい
生コン事件免罪・二重国籍許容・ガソリン代踏み倒し・○○死ねといってもヘイトにならない
なんでもへ理屈で捻じ曲げて融通のきくカード
5円ほどで
今見てきたら約3万人の「政治にこの件を利用しようとしてる・通名では?涙信用できない」にとって代わってました。
みなさんその情報どこで知り得たんですかねえ。テレビでは一切報じてないもんね。ネットしかないよね。
在日がまとめやヤフニュの※欄廃止したがるわけだ。
この女も酔って男と寝たってだけなんじゃ
お前何か勘違いしているようだが山口が誤送信したメールは
「北村さま、週刊新潮より質問状が来ました。■■の件です。取り急ぎ転送します」
質問状が来ましたって内容だからな、しかもつい最近だし、山口が不起訴になったのって
一年前だろ事件のもみ消しでもなく時系列すらあってないんだが
書かれてないことまで書かれてるように嘘を喧伝するからパヨクや左巻き政党は国民から嫌われるんだよ
最初から変な事言ってますね。この件とそもそも安倍総理も共謀罪も一切関係ないです。
山口氏が女性を泣かせて来たのなら然るべき罰を受けるべき。ただそれだけ。
事件はTBS在籍中ワシントン支局長を務めていた時に起こった事なのになんでメディアは当該局の大きな力を怪しまず、あなたのようにいきなり政府の陰謀に飛ぶんですかね。
彼ら自身議員でもない一般人ですよ。
大体森友なら夫人の証人喚問は要求するのに辻本さんはいいんだと擁護
加計なら「総理のご意向」は鳩山政権時代のはずなのに安倍総理の意向だと視聴者がとらえるような偏向報道のオンパレード
山口氏の著書と絡め結託してもみ消しの便宜を図ったのではと邪推を誘導させるかのように安倍総理の名前を強調する
世論が違和感を感じるのは普通では?擁護なんかしてませんよ。私見です。