記事によると
・米任天堂のレジナルド・フィサメィ社長にIGNがインタビュー
・任天堂はメジャーなサードパーティタイトルやプレイヤーに望まれるようなフランチャイズを、全てニンテンドースイッチに持っていきたいと考えている
・フィサメィ社長「我々は、全ての高品質なゲームにNintendo Switchでプレイされる機会があって欲しいと考えています」「一つ残らず、です。サードパーティタイトルの空白を埋める、高品質なゲームを本当に求めています。答えはイエスです」
・サードパーティにとってニンテンドースイッチの開発が魅力的になるように、「大規模なアクティブインストールベース」と「開発の容易さ」に取り組んでいるという
・ニンテンドースイッチをアンリアルエンジン4に対応させたのも、スイッチ向けソフトの開発を簡単にするためだ
・米任天堂のレジナルド・フィサメィ社長にIGNがインタビュー
・任天堂はメジャーなサードパーティタイトルやプレイヤーに望まれるようなフランチャイズを、全てニンテンドースイッチに持っていきたいと考えている
・フィサメィ社長「我々は、全ての高品質なゲームにNintendo Switchでプレイされる機会があって欲しいと考えています」「一つ残らず、です。サードパーティタイトルの空白を埋める、高品質なゲームを本当に求めています。答えはイエスです」
・サードパーティにとってニンテンドースイッチの開発が魅力的になるように、「大規模なアクティブインストールベース」と「開発の容易さ」に取り組んでいるという
・ニンテンドースイッチをアンリアルエンジン4に対応させたのも、スイッチ向けソフトの開発を簡単にするためだ
やっぱり自社タイトルだけでやっていくには厳しいか
サードはスイッチにタイトル供給してくだされー!
関連する記事
モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
posted with amazlet at 17.06.15
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 33
売り上げランキング: 33
いや~ついにね、任天堂のモンスターハンターがですね、ソニーにね、泥棒されましたよね!
我々任天堂の3DSコンテンツとして育ってきたモンスターハンターが
モンスタハンターワールドとしてですねクレクレ君のソニー信者に盗まれました!!
ステージ発表が終わったら、ソニーの偉いさん森田さんって人と
よくもまぁ~出てこれたもんだよな、モンハンワールドのプロデューサーの辻本ですって言ってさ
辻本一族のモンハンの偉い人、ヤバイでしょ!手のひら返しまくってるじゃん!
長い物に巻かれまくってんじゃん!
PS4 2014年 2~12月 92万台 10カ月の売り上げ台数 10ヶ月
スイッチ 2017年 3~5月 91万台 2カ月の売り上げ台数 2ヶ月
この差なんですよね、そして7月のスプラ2の登場で予約数や売り上げ台数が今後大幅にアップ
モンハンダブルクロスも8月にきてマリオオデッセイが10月
そしてポケモンがスイッチがくるってなった時点でPS4の終わりが見えたよ
海外と日本でのポケモン人気は絶対だからな、こりゃスイッチマジでくるな
わかりましたかゴキブリさん、これが真実です。
これでもうクソステ買わなくて済む
任天堂内輪で盛り上がっとけよ
他社コンソールやゲーミングPCのサブ機に徹しようよ。
頭打ちのPS4と違って任天堂スイッチはこれからなんだw
ほんとすまんな(^ω^)
そんなんだからサードが離れていくんだぞ?わからないのか?
凄いの持ってきたよなw
けど動かないソフトばかりなんだよね悲しい事に・・・
その辺りクリアしても、携帯モードが邪魔してAAAタイトルはスイッチには来れないだろ。
辻本氏:今のところは、現在発表されているハード以外での展開は予定していません。
大画面でしかしたくないからスイッチはTVモードでしか使用しないんだよ。
全てのタイトルというからには
そこからswitchに移植していくべきだな。
聖剣伝説もスト2もよく売れてるしね
最新作の対戦格闘やRPGよりも需要あるかもよ?
幻想水滸伝HDやメタルギアソリッドツインスネークHDなど
スイッチなんかにあわせて劣化させられてたまるか
欲しけりゃほかと水準合わせてからほざけよ
PS3が販売終了してるのにPS3以下の性能でサードのAAA出して欲しいってのは
無理ってもんじゃあ・・・。グラだけの話じゃなくて必要なオブジェクト数とか
物理演算とかテクスチャサイズとかいろいろ不可能じゃね?
ゴリラだから当然か
スイッチに持ってきたい
(くっそ劣化版ですが。)
そういう事ならイケるかもね。
カプコンに捨てられた事だなwwww
結局任天堂ハードは任天堂専用機がお似合いなんだよな
軽トラにF1のエンジンは載らないよ?
やっぱ次世代機である任天堂スイッチしかないわな
冗談抜きで頭大丈夫か?
PS4でも900pとか増えてきてるのにスイッチなんかお呼びじゃないって
そして誰が開発したいと思うだろうか
マルチで圧倒的に一番売れるくらいにならないと無視したほうが効率いいんだもんよ
FCイース好きですよ
カマキリはクソだったけど
でもわざわざマルチをスイッチ版買わないかな、トロフィー集めるの楽しいんで
まぁマイクラ、スカイリム、GTA5、FIFI、アサクリが決まってるから他の洋ゲーもそのうち出るだろう
サードはお金が大好きだからスイッチに出して儲かるサードをただ指を咥えて見てるだけの訳ないしな
まず一つ、劣化版じゃないのをマルチにしてもらえよ
話はそれからだ
せや、初音ミクは来ないの?
意思の疎通くらいちゃんとしとけ
寝言は寝て言え
そもそも性能的に出せないのばかりだから次のハードの話かな?
即飛びつけないっていうのが業界の闇を感じるよ
そうだ これは迷信なんだ
目が覚めたとき、Switchの全サードAAAタイトルをデジタル版で購入し
1枚のSDカードに入れて一日中快適に楽しむんだ・・・
任天堂は楽でいいよなぁw
この根拠のない大風呂敷www
サードの皆さんAAAタイトルを是非Switchマルチでお願いします
比較動画が捗るわぁwww
サードも過去の遺産を小リスクで使えるしwinwin
ただスイッチユーザーは任天堂タイトル以外興味が無いので無意味ではあるが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フィフィ笑
いつgtaとか出るんですか?出すとしても後発劣化品ですよね?
と思っていたのか?(ブロリー)
ゼノブレイドもノムティスが制作に参加してるし
PSの名作をswitchにリメイクいいね
任天堂が制作資金出して独占に出来るし
ゼノギアス、幻想水滸伝、黄金の太陽、シャイニングフォース
サクラ大戦
これからも出ることはないと思うけど
クオリティ下げるためにかかる金で赤字
そんなハードに誰が出すねん
ドンだけ技術の足を引っ張りたいんだかアホなの?
「TV使用時と携帯使用時と詰めていくのが大変」
「頑張って開発しても売れない」
「頑張ってswitchでの作り方を覚えてもすぐ次のハードに鞍替えする」
よもや、言えばその通りになるなんて思ってるわけじゃあるまい?
サードからみたらPS3・VITAと同じ分類だよ
豚も今回のE3で現実が見えたでしょ?
あと独占したがるの止めろ
「5年前までの」が抜けてるぞwww
次が3DSの後継機でまた携帯機なんだろ
詰んでるやんオワタワロッシュ
PSメインじゃないのがまざってるやんけ!
無慈悲過ぎるだろwww
スペック的にww
確かにすごい事にはなったけどな
任天堂が窮地に陥る的な意味で
願望ですよね~ww
ある意味凄かったからセーフ
PSソフトって所詮大昔のタイトルに頼ってるだけですもんねーw
無理なもんは無理ですわ
ハードは意味ないんだよ、やめたほうが良いって
制限大盛りの自己満足ハード作っておきながら何言ってんだ
無駄に変わった事しようとするからこうなる
ついに残飯(っていうんだよな?)をクレクレし始めるとは・・・
今時の大手は殆ど自社エンジンだぞ
何歩遅れてんだよ任天堂は
既報ダイレクトの任天堂のことかぁーーー!!w
宝くじ当てるようなもんだしな
今の段階じゃ無いってことだよな?
盛っていきすぎましたか
秋からはファミコンオンライン対戦も開始だし
全てのゲームを集めるのはいいことだと思う。
糖質こわw
任天堂ユーザー「任天堂のゲームオモシレエエ!ドラクエはクソゲー!モンハンはクソゲー!」
サード「ヒェッ・・・」
相変わらず北米任天堂が白状する流れになるのか
最近、煽りも雑になってきたな。
こりゃE3でサードハブにされたのが相当効いてると見える。
(Switch上で高品質を維持できるとは言ってない)
サードはソニーじゃねーっての
どうせその10タイトル全部VITAとかスマホからの劣化移植なんだろwww
素直にソフト屋になっとけ
時代遅れのものばっかだして要求だけはいっちょまえってクズかよ
(※昨日の記事です)
ナイスレンガ!!
これスクエニ製だっけ?w
本当にショボいゲームばかりだな
現実には、PS4の発売予定ソフトはスイッチの4倍いかないくらいです
PS360世代レベルのスイッチじゃあ大手AAAはそら出せんわ
SkyrimPAYDAY2スト2「ほう」
そりゃサードは嫌うやろ
今回の新作ドラクエみたいに別々にゲーム制作進行とかまずせんからな
せめて普通の据え置きハードを作れって話だわな
なんか買った人可哀想に思えて来た
ある意味E3で1番びっくりしたわ
発売したばかりでこの有様
キミッチよりは任天堂を引っ張って行こうという熱を感じる
新作ゼロでマリオ&ルイージまでスイッチハブにしてる任天堂にブーメラン投げんなよw
既に作り始めてないと
簡単にいうね〜バカ豚が
ただのレス乞食なんだろうけど^^
要はソフト屋になったほうがみんな幸せだろ
マリオが10月に来たから
12月なんかあるで?
ゼノブレイド2だけだと弱いし
桃鉄オンライン、ダビスタオンライン、テイルズリメイク、ベヨネッタ1+2デラックス
レスこじってんじゃねーよキモ豚が
まあ性能が足りないからこの現状か
サードメーカーの足を引っ張るなよ?迷惑だから
ただのゲームエンジンだからねw
スマホすらとっくに対応してたのに遅すぎなんだよ
他に生き残る携帯機ねえし
ていうか京都の知恵遅れ連中が作る性能足らずのクソハードのせいでこんな中途半端なアピールしかできないゴリラが気の毒
チョ.ン天ゾーンには外基地しかいないのか?w
レス乞食きっしょ^^
性能は最新のiPadの方が上(値段も高いが)なんだからさ
タブレットにサードが全部移植しろって凄い暴論のような
見えてた地雷。買ったやつは信者かただのアホ
それ、確かブレイブリーのスタッフのやつだろ
3DSしか開発経験がなくて「いつかはメジャーリーグ(スマホ)にチャレンジしたい」って言ってたアホに期待しすぎ
ゲーム開発の援助しまくれるだろう
コナミやセガ協力して幻想水滸伝やサクラ大戦
活用してこうぜ
改行してんじゃねーよキモ豚が
国内PS4でも出ないかな
スペックを疎かにするから有名シリーズを誘致できないんだよ
って散々言われてたのにドヤ顔でリリースした新ハードがスイッチだからな…はぁ
一時の気の迷いで買わなくて本当に良かった
任天堂の品薄商法に感謝だわ
全部しょぼいんですが
劣化させりゃ可能ではあるが、ただでさえカートリッジで高い上に劣化してるサードソフトなんて誰が買うんだよ
旧世代バージョンか携帯機バージョンじゃないとマルチ出来ないんだよ。
任天堂ってサードに興味ないくせに消費者だますために連呼しすぎなんだよ、、、
ゼノブレ2だけでフィニッシュです
まぁそのゼノブレも大したシリーズじゃないしね
ハブられる孤独感に酔いしれろ!!
何十年、任天堂ウォッチしてるんだ?
これはいつも通り「逆」
やる気ない
レス乞食^^
初年度のE3で何十本くらいSwitch向けのサードソフト発表されたんだっけ?
PS360とほぼ同条件のWiiUで勝負しなきゃならなかった
それが出来ないSwitchはそれ以下の携帯機であって
サードからすりゃあこんなの事実上の据置撤退なんだよ
任天堂「サードクレクレ」
サード「低性能で何言ってるんだコイツ・・・」
苦し紛れに3DSに毛が生えた程度の次世代携帯機を出す
あると思います
ボランティアで作ってくれるとでも思ってんのかw金を積みなさい金を
PSや箱に出てるゲーム「つまらない」って言ってたよな
今さらどの口でよこせって言ってるわけ?
マジで腹立つ
おいおい。今から考えててどーすんの(笑
劣化すぎて
もはや別ゲーやんww
性能を現行機並みに上げろ
余所と足並み揃えろ
でもマシンパワー足りなくない?
じゃあ何十年もマリオに頼りっぱなしの任天堂はどうなんだよw
これでお呼ばれしなかったメーカーとはもう以後ご縁ないんじゃね
強奪したのはヤクザ任天堂だっつの
ゲーム業界の暴力団ですよ、あいつら。
スイッチにろくにサードが来なかった方がよっぽどヤバいよな
そりゃ25分しかできませんわw
あんだけswitchを叩いてたのに手のひらくるくるかよきたねえなピョコタン
「今後出るメジャータイトルはSwitchで動くようなクソグラで作れ」
っていいたいわけでしょ?
劣化FIFAだろ
むしろ全サード協力して任天堂ハブにしてつぶした方がいいわ
で検索してみ
こいつが今までPSや箱に出てたソフトどう思ってたかわかるから
さすがE3でサードの目玉が
PS4のフリプ1本の任天堂やで・・・
次元が違うww
へーSwitchの蔑称ってゴキブリに決まったんか
というか他のタイトルも昔のものしか無いしな
おじいちゃん、スイッチはもう終わったでしょ?w
低性能だとかサードのソフトが売れない市場だとか
問題外山積みだろ
作れもしないのに
この2点の負のスパイラルをどーにかしないとね
まあ奇形をやめて多少割高になっても同程度の性能持った良ハード作ることから始めないと
そうすりゃ箱くらいなら抜ける可能性も無い事はない
全てのマジモンのゲーマーにとって不幸な事なのでやめてください
スイッチ三年は持つとは思うけど
しかしサードの反応見ると
割とマジで想像より早く終わりが来そうだな
ソニー首洗って待ってろや
周回遅れは任天堂だけで結構です
ほんとこれ。マジでゲーム業界にとって害悪でしか無い、任天堂のユーザーも
末代まで悪党に食い物にされる運命を自ら受け入れよ!!
今はインディーズ系でも安くて面白いゲームいっぱいあるしな
強奪なんて出来ないから心配しなくていいよ
いつになるんだろうねー
ま、頑張れば?
未だに大手サードの自社製エンジンに対応出来ていないのはなぜなのか?
答えは簡単、スイッチでは動かないから
FIFAだってフロストバイトエンジン使えないじゃん
ニシ君の25分だけど濃ゆいはずなんだよぉ~を見事にぶち壊してくれて笑えたわ
サードなんて不要!の境地に至ったしなぁw
今頃こんなこと言ってるの?
ソニーとMSはロンチ前から
常に考えてるよ・・
空気過ぎてswitch発売してんの知らんのやろな外人はw
日本でしか盛り上がってなさそうなニュースばっかりだからなぁ
奪われた直後にそのセリフは、、w
最近太鼓の達人も奪われたでしょ君たちw
フリプに来るとみた
もう一回フリプに来てユーザー増えないかな
自信の表れだろう
周りにスプラ2用にと買った奴はいるわ
一応ゼルダを一緒に買って面白い面白い言ってたけど今は触ってないっぽい
そもそもゲーマーじゃないし他ゲーはあまり興味がない模様
こんなのばっかだよ
携帯機がもうこれしか残らないんだから3DSとVITAに出てた様なゲームはスイッチに集まるぞ
カイガイカイガイイベントのE3ではそりゃハブ多いだろうが国内では圧勝する
エース安田発言はなんだったの?w
任天堂は宮本といい岩田といい嘘つき糞野郎多すぎない?
それ以上は必要ないからスペックを抑えてるだけ。どうしても性能にこだわるならPC行けってこと
OS屋のMSがスイッチをやや超えたハードをだすのは目を瞑ってもいいけど
なんでもないソニーがスイッチの性能を超えてくるのは市場を荒らすことにしかならない
CSは任天堂がつくってきた土壌なんだから適切なスペックを決める権利は任天堂にしかない
まあどうせスイッチの性能を十全に引き出す技術も向上心もないサードばっかなんだろうが
こいつらこそゲーム業界の敵だ
スイッチングハブの世界基準っぷりにwwww
はよ潰れちまえ
マリルイやメトロイド2ですらスイッチをハブったのに?
ハードの基本設計から無能さ醸し出してんじゃねーよ
そういやPlus7周年でフリプのアンコールやるつってたな
ユーザーからのアンケートで多いのが配信されるとかだったからみんながロケットリーグに投稿すれば…w
壊れたレコードのように、こればっかり繰り返すぶーちゃんが哀れwww
国内も残飯ばかり
サードとユーザーを両方苦しめるパターン
少なくとも日本のサードは「終わったな任天堂」って思ってるけどね
その言い方なら後で言い訳もできるからいいよね
これ詐欺ですよね?
訴えようかな
って超適当だよなwww
顔いい女ならだれでも抱きたいって言ってるみてーだw
現実逃避という意味ではエース安田の発言もゴリラの発言も同じ
株価が追い風だな
今日はとうとう5兆円突破!
調子乗って来たぞ任天堂。
いやあ低スペじゃあマルチ展開はキツイっしょ
モンハンの時みたいに金で引っ張るしかないね
って何年も言ってるよね任天堂w
それをどうやって全メジャータイトルを出してもらう、
つまり0から100にするための方策を具体的に語れよ。
それが無ければ単なる妄想だ。
インストールベース云々言うけど、PS4とペケイチは
ロンチからメジャータイトルのマルチ対象だからな?
(ペケイチは和ゲーとか日本国内とかは除くが)
UE4も今までだって対応してたろが
夢見るくらいはいいだろう?
ますます突き放されてる感があるけど、子供騙しゲームではすぐ飽きられるますよ。どうするんですかね。
豚「マリオ!マリオ!マリオ!」
レジー「全てのサードを集めたい」
豚「マリオ!ゼルダ!スプラ!」
流石任天堂得意のすれ違い機能
自慢の内部留保をつかってカプコンくらい買収すりゃいいのになw
あれって公式サイトに行けばいいのか?
ちょっと覗いてこよ
フリプなんておまけだから何でも良いんだけどね
ロケットリーグにしてくるか
「Switchで全てのソフトを出したい!方法は考え中だけどね!」
ゴキは覚悟しとけよ
マオリゼルダスプラトゥーンだけでもPSの全ソフトが駆逐されてしまうほどに…
ARSMも大ヒットは約束されてるからなあ…
どっちでもいいがw
サードとプレイヤーには全然関係ない件w
あのカプコンでさえ、PS4とXBOXに合わせてMTフレームワークをゴリゴリにチューンしてるんだぜ
カプコンが本当にスイッチの事考えていたら、こんなチューンしたエンジン使ってないよ
だってこれではスイッチでは対応出来ないんだしな
豚とゴリラは現実を見たほうがいいよ
海外のゲームファンに無視されるだろうな
そして海外のゲーム会社はそれを恐れてスイッチとのマルチをさけるだろ
いい加減据え置きなのか携帯なのかはっきりしろや
そんな中途半端だからゲームが集まらねえんだよ
今シンプルな高性能コンパクトな携帯ハード出されたら任天堂終わりだぞ
いやいやポータブルってそれ・・・
海外サードはもう何年も前からそう思ってるw
本当に迷惑死にさらせ
返してもらうのと謝罪を要求する
今間違いなくWiiUと同じ道を歩んでる。
残念だがロケットリーグなかったわ
俺はライブラリ入れんの忘れてたけどあれフリプ扱いで配信じゃなかったんやな
しゃーなしトライアルズに投票したわ
世界一のお金持ち企業と
日本一のお金持ち企業のタッグ。
話はそれからだ
「スイッチの性能があれば十分」
スペック足りないからハブられてるんだと思うけどwww
ウル4やろうぜ!
いやPS2だから
ニシくんが組した陣営には例外なく不幸が訪れる
レス乞食さん?
可哀想だからレスしてあげるよ?
無知は死ね^^
スイッチは本気でヤバいぞ
サードのバックアップ体制どんどん構築できてるよな
おまえらサードのケアなんて一切しねぇじゃん
サードタイトルでメール来たことなんて覚えがねぇぞ
スマやらスマやらスマやらはやたら送ってくるくせに
持ってき(移植し)たい
え????
性能が低すぎて無理だろ
よくて劣化版だろうな
GTA5一本に全部合わせても負けるっていう現実w
豚「ありがとう任天堂!」
・モンハンXX(3DSの焼き直し移植)
・ソニックフォース(PS4とのマルチでマリソニのお付き合い)
・プロジェクトオクトパストラベラー(見下ろし2D RPG)
・スカイリム(任天堂マネーで6年前のゲームの移植)
・FIFA18(超劣化版の別ゲー)
・真・女神転生(PS4とのマルチの噂も・・?)
おわり・・・
任天堂&ニシくん「サぁーーードデストロイぃ!!デストロイぃ!!デストロイぃ!!やでえwwwww」
(訂正)サード来ても劣化お下がりのダブルパンチクロスはスピンオフに成り下がった!!!
よかったなw
――今回PS4用ということですが、PS4にした理由などはありますか。
辻本氏:厳密に言うとPCなどもありますが、国内でPS4用とした理由については、ユーザーから据え置き機、やはり“PS4で「モンスターハンター」が見たい”という声を多く頂いた部分はあります。あとは、今ある最大限の技術で「モンスターハンター」を作ってみたいという開発コンセプトがあり、それに一番適しているのはPS4だと判断して制作しました。本作は据え置き機での展開なので、据え置き機ならではの機能をたくさん搭載していますし、“今できることで「モンハン」を作る”というコンセプト上、シリーズの系譜を受け継ぐものの、「ここは変えてもいいんじゃないか」という部分はフラットに考えて手を加えています。
――Switchには「モンスターハンター ダブルクロス」がありますが、本作をSwitchで展開する予定などはありますか。
辻本氏:今のところは、現在発表されているハード以外での展開は予定していません。
スペックも人気もあってすまんな!!!
なんかもう芸人のフリみたくなってきたなこの、スイッチ売れてる系の話
で、何万売れてるんでしたっけ?
でも「一つ残らず」まともに動作しないんでしょ?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったらもうモンハンのことで任天堂煽るのは無駄だって煽るのやめろよ?w
特に海外なんて日本と違ってその辺りはシビアだろ
何が悲しく低性能なSwitchでやんなきゃなんないの?
任天堂ソフトやりたいときだけSwitch使ってあとはPS4使うだけでいいよなw
あいにく俺は任天堂ソフトにこれっぽっちも思い入れがないからPS4だけで事足りるがw
わからんだろうが
ビビってるなw
25日にも任天堂がスポンサーのモンハンの大会があって、そこで5の発表があるのではとちょっとした噂があるけど、何やらきな臭くなってきたし。
小嶋Pがそれについて謝罪している。
レス乞食さん?
可哀想だからレスしてあげるよ?
実際psサードは無名タイトルしかないやん
任天堂の中身スカスカゲーしか遊ばないんであればそれで十分だろうなw
二行目ですげー効いてんなってのがよくわかりましたw
MHWもNTFカスタムでスイッチへの親和性はない
UE4急速に需要を失っているから頼っても新作は来ないぞ
産業廃棄物作った任天堂は悪
独占じゃなきゃ意味ない
教祖がニシくんに買いなさいって指導しないと無理だよw
メトロイド
消えろボケ
レス乞食さん?
可哀想だからレスしてあげるよ?
そんなPCが基本のマルチゲームを画質とフレームを落としても
スイッチには厳しいと思うぞ
スイッチ専用は2DRPGが1本・・・
あとは全部マルチ
スイッチいらないじゃん・・・
switch独占みたいだな
E3でマルチ発表かなと思っていたが
スクエニやるじゃん
ブレイブリー系は今後もswitchみたいだな
ほんとにそれだわ
コメントひどいよな
ラストの会場の拍手のとこネタにしてたけど
Twitter見れば嘘だって分かるのにな
必死というか哀れ
任天堂が当日になっていきなりスポンサーから降りる未来しか見えないw
劣化してるのはお前の頭だろ
日本ではスイッチ優勢だけど、世界もワンチャンあるよ
サードに好印象という点は世界共通
つまり
「やめてくれGK、その煽りは俺に効く」
という事ですね
大作は無理だね
だってSwitch低性能だもんwwwwwwwwwww
よくこういうこと平気で言えるな、任天堂アメリカの社長は
恥ってものを知らないんじゃないか?
だから当然
どうぞ
switchが発売された年のE3で任天堂の発表がうんこだったからそりゃビビったよw
まあ実際にはPS4どころかPS3レベルのゲーム移植も無理だろ
Vitaタイトルで何とか、ただしVita後継機が出たらそれも無理、と
クソハードだろうブヒッチは
俺はたぶんよほどのことがない限りスイッチ買わないけど
統一させろ
君がゲームを知らないだけの話だろw
ゴリラの妄想なのにw
強奪も何も4年前から考えられてたんだけどw
switchが高性能だったならマルチに入れたのに、低性能だったせいでハブられちゃったw
ゴリラ「サードクレクレ」
こりゃだめだ
モンハンの進化が何年遅れたと思っているだ!大罪だぞ
環境整えてから言えよ、傲慢なんだよ任天堂は
レス乞食しなきゃいいんじゃないんですかね〜^^
煽ってばっかでバカみたい^^
好印象なのにハブられてんのか?
サードに好印象?そうだねぇたしかにねぇ
あのE3でのハブられっぷりを見たら誰だってそう思うよね~(皮肉
E3でハブられたからこそだよ
慌てて取り繕って耳障りの良い言葉を言ったんだ
そしてここの豚が持ち上げてるから満足なんだろうw
日本でも劣勢だよw
なんでそんなすぐバレる嘘つくの?
もうPS4に決まってるけど認めたくないんだね。
まるでサードに意志がないみたいに言うな、任天堂もお前らコリ豚どもも
実際にはお前らコリ豚どもが「だが買わぬ」やってて、
任天堂がクソみたいなハード作ってクソにも劣る運営やってるから、
信者じみたサードすら生き残りのために任天堂と縁を切ってる状況なんだが
FIFAがあんな状態なんだから現実見ろよw
高品質なんて無理、劣化してやっとなんだよw
ってみんな言うけどさ
性能って処理能力とか以前に、まずデータ容量とかそこらへんでもAAAタイトルは無理なんじゃないの?
PSユーザー「やめて」
箱ユーザー「やめて」
PCユーザー「やめて」
で検索
それ、お前がゲームを全くやらないからだろ
ゲームやってれば出てるゲームの巾が任天堂寄り遥かに広いんだから自分の好みのものをいくらでも見つけられるってのに
なんでお前らコリ豚どもって、ゲームやらないのにゲハやりたがるんだ?
なんかもう割とマジで言い方がご近所さんですやん
PS4→何もしなくても集まるw
昨年も1000億円儲けたんだし
全部switchの開発費に行っとこう!
まだ9000億円もあるし
自社株売る手もある5兆円にもなってるんだから
無借金経営最強!
サード豊富だし当たりはずれあるの当たり前だろハゲ
これ
任天堂のゲームは「売れてない」し「面白くない」し「まんねり」だもんな
それ、まさに任天堂タイトルじゃんw
GOTY何個もあるやん
バカかよ
マルチ含めていいならまだあるだろ。独占でもカグラあるし。
任天堂が初めに盗んだ
はい論破
PSユーザー「どうぞご自由に」
箱ユーザー「悲しいけれど無理じゃね?」
PCユーザー「寝言は寝て言え」
エンジンも対応してないのにバッカじゃね~の
なのに自社ハードをすぐさま殺すマンw
消費者かわいそww
裏切者か
今のAAAは劣化版でも動かないよ
その程度の差ではない、システムが乗らないんだ
そもそも、その前にエンジンが対応していないがね
HD振動のカグラが豚の最後の砦かw
その代わり任天堂はサードに金払えよ
もちろん、マルチにな
(任天堂マネーでPS4のサードのクオリティアップw)
実際、この任天堂の発言って、幼稚園児の将来の夢くらい非現実的だわな
具体性も何にも無いし
もし本当にスイッチでは満たせないスペックが必要なら
それは家庭用ゲームではなくてPC用ゲームとして出すべき作品
>自社株売る手もある5兆円にもなってるんだから
正真正銘のアホか?
株ってのは、「株を対価に第三者から出資してもらう」ためのものだぞ
任天堂が株を持ってるわけじゃない。第三者が持ってる任天堂株の総額が5兆円って話
企業価値の指標にはなるが、企業の資産では無い
どこから出してきた数字だよw
1000億?なんでそんな嘘つくの?
5兆?そんな価値ないし任天堂は自社株手放したら終わるんだけどw
WiiUより酷いじゃん
まぁ今の任天堂金尽きてるし無理か
ブーちゃんどうなの?
HD振動(笑)
初めて知ったんだが
ニシくんは全員信じたいことだけ信じようとする統失のたぐい
企業なんだからメリットがなきゃやる気にならんだろう
なんでスイッチのためにコスト度外視しなきゃいけないの?
例えば?
どうせ無いんだろうけど^^
いいのかサードたちよ
斬撃のレギンレイヴ
零、ゼノブレイド、♯FE、ベヨネッタ
こいつもニシクンもそうだけど性能気にしない客を騙すために滅茶苦茶いうよね
開発者にぶん殴られるぞ、、、
その利益って、これから営業外収益上げられそうなマリナーズ株を売って無理矢理作ったものなんだけど
キャッシュは既に4000億切っててまともに会社を運営するのにも不足してる状況なんだけど
9000億ってどこから出てきたのか知らんけど、その大半は換金不能な塩漬け資産だろ
任天堂って今年いっぱい保つか怪しいと思うのだけどね
手越「全ての有名な女を抱きたい」
初心会の支配を打ち破ったソニーの方に恩があるサードは多そうだな
全サード「無茶苦茶言ってんなこのゴリラw」
PS3や箱でガンガン技術力上げていったからなまたそれを繰り返したい馬鹿はいねーだろ
釣れた釣れたw
ゴキはチョロいなやっぱw
ふ、ふるい!
今後任天堂の未来真っ暗すぎるw
恥ずかしい奴w
必死だなw
頑張ってかき集めてもまだ足りんとは思うがw
これは荒れるぞ
Switchの猛攻がはじまる
結局は任天堂専用機になる未来しかないわな
5年前のゲームの移植と
4年前のゲームの移植と
2年前の無料で配られたりしたゲームの移植
これだけwww
例えば?
すべてのゲームはスイッチに集まる!
中途半端なスペックのハード出すなよな・・・
だから少数のマルチ(劣化)と残飯(劣化)しか来ないんだよ
WiiとWiiUでなにを学んできたんだ?
そりゃ痛いよ
昔からのハンターはほとんど戻ってくると思うし
WiiU時代にあの宮本が海外サードに
土下座回りしたのにあれだぞ?
モンハンワールド「せやろか」
承太郎「駄目だね」
おまえがいらねえよ
(´・∀・`)
あれもPSに返してくれよ…VRでやりたいよ…
洋ゲーかぶれはノーセンキュー
恩なんか無いな、せいぜい金で釣った程度
そもそもサードだって企業なんだからちゃんと儲けを出せる市場に商品を出すのは当たり前だわ
任天堂に出したら最後、販路は狭まるわ、その任天堂のソフトを発売日にぶつけられるわとさんざんな目に遭わされる
イメエポとかは任天堂に継投したおかげで会社自体がなくなってトップは失踪してるんだが
学べよゴリラ
ハブられるもの
モンハンありがとねブーちゃん
美味しくいただくわw
ほんとこれ
冗談や煽りじゃなく本当に
そもそも任天堂で出なくなるからモンハンフェスタ
じゃなく頂上大会だのに名前変えてるんだよ
スイッチの中身って
据え置きを装ってるけど
モバイル用のテグラチップやん
^^
スイッチに出してやってもいいけど?」
移植作で明らかに様子見てる段階だし
ポケモン、ドラクエ、テイルズ、メガテン、マリオRPG、オクトパストラベラーズ
どんどんタイトル増えていきそう
ポケモンナンパリンクの衝撃。
豚「任天堂以外で出るものは全て洋ゲー」
むしろレジーの寛大さに感謝してほしいぐらいなんだけど
こんなにも頭悪いのか
サードタイトルのトップクラスではなく型落ちで揃えるしかないんだよな
テレビゲーム自体が海外から渡ってきたものですがw
どこぞの北の方の指導者と同じような発言してるわ(笑)
現実的にハードがあれだから国内はともかく海外のAAA作品はどう足掻いても無理でしょ?
まぁ極限まで劣化させれば大丈夫なんだろうけど、任天堂信者以外のユーザーは同じのが出るなら箱やPS4版を買う方がいいでしょ?って素人考えでも…
アホだろお前^^
お前の書き込みを見るまでマジで忘れてたわw
PSに出たら全部洋ゲーかぶれ認定していくつもりやろ
ほんで、「純粋な和ゲーはスイッチじゃ無いとできませんわ!」っていうて任天堂ソフトを持ち上げるんやろ?
復権ハードの片鱗はE3でも見せたし
俺らは座して待つのみ
スイッチユーザー共
俺P3rd以来の復帰決定した。
そうだといいね
必死やな?
バイトか??
実際スイッチはPS2~PS3レベルのスペックしかない以上、厳しい現実が待ってるだろうね
PSもXboxも更に遥か先の次元でやり合ってるんだから
釣れたと言ってれば自分を保てるのかw
こりゃまたずいぶんお手軽なガイジだな、相手してもらえてウレションか、情けねえ
サードの答えは「スイッチングハブ」
あったっけそんなの?
って一瞬思ってしまったwww
アホだろお前^^
ソフト容量が足りない
普及台数が足りない
支援金が足りない
サードソフトを買う客が足りない
ないない尽くしだろ
ゴキは買わんから
やはりゲーム業界を救うのは任天堂のスイッチしかないね
で検索
任天堂「サードがほじい”っ”!!!!」
二ノ国2はPS4独占です
もうゴリラだから許してやってくれは飽きたぞ
てか珍天が持ってこれたのスカイリムの劣化版のしかもパブリッシングしねえから勝手にやれってブン投げられた残飯だけやんけ
ハワードが完全に舐め腐った態度でポイしただけやんけ
新規のAAAタイトル全部ハブラレてるじゃん
全部だぞ全部
WiiUですら指愛がウォッチドッグスマルチに入れてくれたのに
開発後回しにされまくって超後発のバグだらけラグだらけクソグラってレベルじゃない劣化品だけど
構ってもらえてうれション豚
余程のバカだけです
あの程度が洋ゲーかぶれとか
そりゃマリオマリオになるわなぁ
二ノ国来てませんね。PS4にいますよね。
ベヨネッタのように
おまえ大分仕上がってるなw
まだUE4が万能だと勘違いしている…
アホだろお前^^
ん?今大ブレイクしてんじゃないの?
スイッチで作って安価で利益確保するほうがサードとしても賢いと思うがね
突然だからびっくりするし。それでいらいらしてるせいかおれだめだ
うん、無理!
妖怪とサッカーのやつがあるからへーきへーき
7/21 スプラトゥーン2
8/25 MHXX
9/21 DQX
9/22 ポッ拳トーナメントDX
9/28 FE無双
10/27 マリオオデッセイ
うひょー金もたねぇw w w
マリオしか見てないせいで区別が出来ないようだ
アホだろお前^^
任天堂様様だわ
アホだろお前^^
カプコンはストで見切りつけたみたいやね
発売する前もここで見定めるって言ってたし
早く行動しないと本気でPs4やONEで開発してる連中に今ある差をもっとつけられる
現実で絶望しとけ
の割には所要時間25分でwiiu以下なんですが
アホだろお前^^
どれだけのユーザーがいると思う?
それとスイッチ()(3DSも含めていいよ)と天秤にかけて
どっち選ぶ?
後者選ぶわけねえだろ
一生ゼルダとマリオやってろ
いや、スイッチだとむしろ高くつくでしょ
カートリッジ代が高いし、2モードに合わせた最適化とか色々手間がかかるし
PSだとFFリマスタでも商売になってるけど、あれだけ気をつかって全部入りおまけ付きにしたDQHが核爆死だからな
とてもじゃないが新作なんぞ出せないわ
妖怪はスマホに逃げたやん
開発こなれて来たら1ヶ月とかで出来そう
どんどんVITAやPS3のタイトル移植さていくべきだと思う。
アホだろお前^^しか言わなくなっちゃった
E3で終戦になったしサードがブヒッチを相手にすることはもうないなw
そりゃソニーだけだろwww
サード居なくなったら100%消えるわw
セガもMD・SS・DCではなんだかんだでやってたしなぁ~。
この素晴らしき選択肢の無さよ
そのコスト全負担するならともかく
推してすら貰えないなら規模がデカいメーカーしか寄り付かない状況になる、というか自ら追いやってるよね
あのな?誰も超大作だけを期待してる訳じゃないのよ
フツーでいいんだよフツーレベルで
3DSや周辺機器で高額なのにバラバラハードのどこが普通だ?普通以下だから言われてるんだよ
ボイスチャットなんてPS2でも12人対戦やれてたんだぞ?何年経ってんの
お前ら日本人じゃなくて在日だもんな
確かに準日本人だわ
別名アイアムザパニーズだもんな
移植が楽って話聞いたことないけど、ソースは?
クレクレタコラならぬクレクレゴリラw
カプコン
コナミ
バンナム
セガ
レベル5
任天堂の仲間たちが沢山いてすまんな
仕方ないだろ
相手小学生だぞ
そりゃ金もたんよ
で検索
すでに押入れに行ってます
単純に性能が足りてないだけだぞ
FIFAみたいにわざわざ別バージョン作らせるとか...サードに迷惑かけんなよ
豚ってマジでマリオくらいカラフルで奇形じゃないとキャラとして区別できないんだよな
リアル知り合い豚が誇らしげに、自慢げに言ってたわ
無知は死ね^^
めっちゃ売れてるよな
儲けとしては鉄拳7よりありそうだな
開発費めっちゃ安そうだし。
盛田君「へー大変そうだね、頑張って!あ、モンハンさんおかえりなさい」
ゴリラ「ウホ…」
普通ハード事業ってサードタイトルで儲けるもんなんだけどね
開発が面倒ならPS2は勝ちハードにならなかったんだよなぁ
ゲハブログ住人って基本的なことを理解してないね
煽りたいだけのレス乞食には的確なレスだと思うがw
終いにゃモンハン新作取られてるしwww
はーい、それ間違った知識でーす
GCからWiiuまでどうなったのか記憶がないのか?
辻本氏:厳密に言うとPCなどもありますが、国内でPS4用とした理由については、ユーザーから据え置き機、やはり“PS4で「モンスターハンター」が見たい”という声を多く頂いた部分はあります。あとは、今ある最大限の技術で「モンスターハンター」を作ってみたいという開発コンセプトがあり、それに一番適しているのはPS4だと判断して制作しました。本作は据え置き機での展開なので、据え置き機ならではの機能をたくさん搭載していますし、“今できることで「モンハン」を作る”というコンセプト上、シリーズの系譜を受け継ぐものの、「ここは変えてもいいんじゃないか」という部分はフラットに考えて手を加えています。
――Switchには「モンスターハンター ダブルクロス」がありますが、本作をSwitchで展開する予定などはありますか。
辻本氏:今のところは、現在発表されているハード以外での展開は予定していません。
微妙にマイナーチェンジしたやつ
ハワードが本気で珍天にゲーム出すなんてありえねえし温情にしてはマシだと思うぞ
あいつの珍天嫌いハンパねえもん
ネタにされてる豚煽り文句の元ネタがハワードだったとかよくあるしwwww
もちろん、相手が売りたいだけの本数分は任天堂が保障しないといけなくなるけどね
豚は勘違いするかも知れないから言っておくが、IPの権利を売るわけじゃないからね
断ればいいのに断らなかったサードの自業自得でもあるな
他のサードはみんな断ってるんだから断れない状況だったってことはないだろう
ポケモンあってもマリナーズ頼り
7/21 スプラトゥーン2
8/25 MHXX
9/21 DQX
9/22 ポッ拳トーナメントDX
9/28 FE無双
10/27 マリオオデッセイ
うひょー間がもたねぇw w w
洋ゲーはいらんとか
豚って頭おかしいのかな?
スイッチが売れてきたら乗っかるサードも増えてくるでしょ
変わり映えしないラインナップだな
任豚「サードなんていらない!」
レジーコング「サードが欲しい!」
任豚「サードが欲しい!」
サード「あのさぁ…」
聖剣何十万何本売れたの?
ざっこwwwこんな貧弱タイトルで自慢かよw
エース経済研究所では、ゲームハードの販売を決するのは「形の差異化」にあると考えており、サードパーティソフトの有無ではないと見ている。ゲーム機業界では、ハードの性能やいわゆる AAA タイトルが販売台数を左右すると今でも強く信じられているが、スイッチはこれらが無くても成功を収めつつあり、迷信に過ぎないと見るのが妥当だろう。「NintendoSwitch」の販売好調は、今後 18 カ月程度は続くと予想している。
ほこたて!!!
そりゃあサードはほぼ近寄らないわな・・・w
かといってスイッチ出さないわけにも行かなかったんだろうし
すべてWiiUが悪いということでw
残念ながら増えません
一足とびにソフトクレクレかよ
無様だな、ゴリラ
スイッチングハブ!
無知は死ね^^
Wii U、3DSで300億円
マリナーズで500億円って感じだったな
今年はswitchと3DSで600億円だが上方修正必至。
任天堂の株価爆上げ中!
洋ゲーはpsで住み分けよーぜ?
サードデストロイ!!!
任天堂「サードがほしい」
任豚「サードがほしい」
現実→全てのタイトルをPS4に持っていかれる
誰だって言えるわwwww
特にないならスプラ2専用機にする、って気満々のユーザー多すぎて無理そう
ふーん
じゃあポケモンだけ出せばいいじゃん
これで解決だね
じゃあ君は永遠にポケモンやっててね
バーイ
仕事量のインフレが激しいって某サード開発で働いてる知り合いが言ってたわ
という妄言
残念
和ゲーも洋ゲーもPS4なんだw
アホだろおまエwww
数百万のクソザコハードに誰が出すんだよwwwwwwwwww
バイアス病院で治療しろよ
こういう任天堂信者のレス乞食ばっかだな最近のはちまって
いうてポケモンって2バージョン合わせて1500万でしょ?
年に数本出るAAAタイトルのPS4版と同程度の売上じゃね?
おまえはそれでいいのかw?
>>702
志村ー、最後の行!
まじでこんな考えの奴いるんだ…豚ってイカれてんな。
任天堂界隈に効く効くw
もう、足元ガクガクしてるやん
あーはいはいすごいでちゅね
”出来の悪い人形”をスカイリムで
とかフォルアウトばりの皮肉かと
実際のところはPS4がPS2以来の統一ハードになっているという
任天堂が潰れる規模の札束で殴っても無理なんだわ
たかだか4~500万本程度のモンハンとは規模が違うのよ
AAAタイトルってのは
?????????????????????????????
ベヨネッタ3の開発費提供しようぜ任天堂
任天堂だけが頼みの綱だぜ
よろしく!
でもごめん、オレ全ハード持ちだけど
PS4はドラクエ買うか買わないか悩んでるだけなんだ・・・
ドラクエ買わなかったら悪いけどGTまで何も買わないと思うわ・・
RPGはアライアンス・エヴァーオアシス・ラジアント・スナックワールド
世界樹D2等の怒涛の3DS陣営で十分かと思ってるw
あ・・・634の人の書いてるソフトは全部買うけどねw
ps4と争うこたねーよ
サードはそれが嫌でPS4に集まってるみたいよw
流石に煽りに勢いがないな。
いつもは「モンハンがあるから」と言っているのに、今は「モンハンナンバリングがあるから」か?
いつもはモンハンを引き合いに出すときはナンバリングなんて言葉は使わなかっただろ。
モンハン独占が終わったのが相当、堪えたと見えるなw
変わり映えしないラインナップなのには変わりないやろ
任天堂自身はサード欲しくてたまらない様子で笑える
しっかりコメント読もうねw
「開発が容易とか関係無い」の次に「単純に性能が足りてない」って書いてあるでしょ
すべてのサードがスイッチを雑魚と見抜いていましたw
和ゲーも洋ゲーも全てPS4です。勘違いしないように。
あぁ、子供ゲーは任天堂にあげますよ。あなたも子供なんですからそれで遊びなさい。
E3で一本もマルチに入れてもらえないクソハードに未来があるなんて本気で思ってんのか?
WiiUより状況酷くなってるんだぞ
言っとくがスイッチは売れてねえから
最後最大の切り札であるゼルダといつものマリカ使ってWiiUを5%も上回れない
これからもう下り坂しかないのにどうすんだよ
WiiU未満は十分ハードル低いじゃろ
3DS「 」
株価爆⤴︎中とか言ってるけど、株価爆⤴︎中でも終わるときは終わるから安心材料にはならないよ?
いまだに「任天堂がゲーム業界の主役である」と思ってるフシがある
現実問題として任天堂ゲームってのはかなり売れてはいるんだけど
その実、ゲーム業界全体の規模感からすると主流になれる販売量じゃないんだよな
そこを見誤ってるんじゃないかと思う
あいつ自分のゲーム以外ディスるし
マジでサードとか
いらないと思ってるだろ
妄想乙
>>690は>>634を皮肉ったコメントやぞ
任天堂しか開発費と開発者を提供できるハードウェア待ってないので。
あ、また効いちゃったw
だって「そうしたい」って事は「そうできてない」って事なんだから
まさかとは思いますが、この「知り合い」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
おう、じゃあドラクエモンハン返せやゴッキー
はーい、そうだねー
それじゃサードにとっちゃ割り合わなくて、
マルチにすると結局スイッチ版買おうっていう人が居なくなって、スイッチ版開発ハナからやる意味もなくなるっていう
このループをなんとかしないと無理だわな
分かってるよ
分かった上で変わり映えしないって言ってるんだけど
本当にスイッチソフトなさすぎだわw
そりゃモンハンも逃げるよw
サード市場荒らすな
ダメでーす
死んでてくださーい
ここ数年の主要なメーカーの和ゲーはほぼPSで出てるし
ここ数年和ゲーはPSでしか買ってねえよ
殆ど3DSだろw
任天堂も悩んでるところだろw3DSにずっと引き込まれるとスイッチに人入ってこなくて自爆
立場的にも妄想垂れ流してる場合じゃないだろ
そしてこんな発言で本気に喜べるヤツがいるなら本気で病院行ってこいよ
確かにずっと底這ってるから
安定感は半端ないわな
PSは人殺しゲーム機って感じだしね。
ここ10年くらいのドラクエは子供ゲーじゃなくておっさんゲー
むしろ子供ファンをどう取り込んでいくかをずっと模索してる
努力はしたくないがオリンピックで金メダル取りたいっていってんのと何が違うのか
ドラクエやモンハンがまさか子供のゲームだと?
やれやれ…勘違いもここまで酷いとは。
まあま、ドラクエモンハンもあるんだけどね
和ゴキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああそういえば一般向けに普及してるスマホ向けポケモンが
現実で人殺してたな
効き過ぎやんけ
モンハンは任天堂ハードでも売れるタイトルだから、出さなかったのは「このままだとジリ貧で未来が無い」と判断されたからだろうな。あと金の切れ目
他のシリーズが世界で徐々に伸びてるのを見て、その流れに乗ることを選択したんだろう
そしてスイッチではその役割は果たせないと判断された、とw
あたまおかしい
モンスターハンター新作 据え置き機で発売
真・女神転生新作 HD機で発売
任天堂に取られて携帯ゲーム機でしか新作が出ていなかったタイトルが全て据え置き機に戻ってきている現実
他者(サード)を寄せ付けない…流石任天堂
一派ってどの一派?
中核派とか?
こえええ・・・・
ただPS4とスイッチの両方で出るようなタイトルなら
PS4版を普通に買うかな俺は
スイッチ出さずに3DSで頑張ってた方が
まだマシだったんじゃね?
あまりのサードソフトの無さを
IGNに突っ込まれて
ゴリラが慌てて言っただけやでこれw
実際に人殺したのはポケモンって言う皮肉やな
一派向けってのは、どういう
任天堂一派?
なんでこんなもの持ってたんだろう
性能が携帯機並なだけでスイッチなんて携帯するバカいねぇよw
1つもないよ
ん?これ残飯ってこと?今更スカイリム買ったのはこういうこと?
モンハンごときとは桁が違うのよ?
ハード事業を畳むのがガチで最善の道。
運転中に「ポケモンGO」 死亡ひき逃げで男起訴
2016年12月14日 10時45分
福島県相馬市で11月に起きた死亡ひき逃げ事件で、自動車運転処罰法違反(過失致死)とひき逃げの疑いで相馬署に逮捕された新地町、解体工の容疑者男(38)がスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」に気を取られ、男性をはねたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。
福島地検は12日、容疑者男を同法違反(過失致死傷)と道交法違反の罪で起訴した。
起訴状によると、男は11月20日夜、相馬市でライトバンを運転。スマホの画面に表示された「ポケモンGO」に気を取られ、同市の会社員男性=当時(33)=をはねて死亡させ、そのまま逃げたとしている。
switch版FIFA18みたいな劣化は絶対に許されない
豚に真珠w
これじゃバカにされる一方じゃねーか
メトロイドはコアゲーマー向けというより
過去作のファン向けって感じだろ
スマホとゲーム専用機を埋める役目
一派向けは任天堂ハードウェアだけだしな
逆転裁判、ポケモン、マリオ、カービィ
PSでは遊べないタイトルばかり
ボコボコに言い返させられてて草
いらね
まだこんな寝言を言える
これぐらいバカじゃないと任天堂の社長はやっていけない
任天堂一派!
そんなことで変わるしよーもない人生送りすぎやろw
ほんと任天堂嫌いだわ。
---
インディ系開発スタジオZeboyd Gamesが、PS4向けに『Comic Star Heroine』をリリース。ファンからはニンテンドースイッチ版を作らないのかという声があったのですが、開発者Robert Boyd氏は「作りたい」としながらも、その決定権は「任天堂にある」と語っています。
開発者
「我々は任天堂に移植版を開発したいと申し出たのですが、いまのところ移植は最優先事項ではないと言われました。今後も打診を続けてみたいと思います」
スイッチ向けに発売された移植作品は現在8本ありますが、任天堂はなぜ開発者の移植をストップさせるような回答をしているのでしょうか。このような戦略は改めるべきなのかもしれません。
マジで邪魔過ぎる
酷すぎてクリロナが誰かもわからんw
そんだけファーストが情けないのか
任天堂の発売時期未定タイトルは結局その世代に間に合わず次世代に持ち越しってケース多いから全く期待出来んぞ
ソニーはモンハン持っていってしまったのがなあ
ま、今世代はすでに終戦でしょう
笑わせんなよスイッチングハブがwww
一派ってどの一派?
まーたモンハン論争か
飽きないねぇゴキちゃんは
サードの大切さを知ってるからな
勝手にサードがよってくるんだけ
これだから任天堂のハードは普及してはダメだ
豚みたいにサードを差別しないだけ
だって色んなゲームやりたいやん?
マリオとか飽きたし
任天堂の売上高
2008年度 1兆8386億
2009年度 1兆4343億
2010年度 1兆0143億
2011年度 6476億
2012年度 6354億
2013年度 5717億
2014年度 5497億
2015年度 5044億
2016年度 4891億
モンハンモンハンうるせーな糞豚が^^
相変わらずくだらねー
いよいよ3DSの後継機としての顔が覗けてきたな。
3年後ぐらいには小型版switchの第一弾だな
フリーザ並に変形していきそう
携帯出来るswitchの強みだな
米任天堂社長「メジャーなサードタイトルを一つ残らずスイッチに持ってきたい」
ファーストが余程駄目なんだろうなwww
それ全てソフトどころかエンジンすら対応してないから200%無理だよ
GPGPUのせいで、TegraX1のスイッチでは劣化版ですら動かない
鬼武者Soulとかドラゴンズドグマクエストならスイッチでも動くだろw
うわあ、、、
事実^^
死んでるようにしか見えねえけど
PSでは遊べないタイトルにサードのゲームが1本しかない所がウケルw
ハード事業ってそういうもんやし
そろそろ2周ぐらい差が開きそうだな
スクエニへの粘着ストーキング披露すりゃあ
企画書通すクリエイターの時点から候補外になるのは当然やろ
F@@KK@@@@@とか見りゃあ分かんだろ
クリエイターの前に人として当然の事なんだけどな
まずは ”人” になれ。そこからだ。
サードに気に入られるハード作ってみろや
そもそもマルチすら無理ですが…
これで納得するやつは完全に信者だな
ファーストだけでもGOTYの数は圧倒的にSIEのほうが多いんだが
「任天堂が覇権とる」とかなんとかは普通は言えないよ
任天堂信者の振りをしたレス乞食ばかりに見える
どーすんのよぶーちゃん
任天堂はやっぱサード必要だってよ
いいね持ち、とかよりずっとマシかと
真実は時に残酷だよな・・・
さすがに勝手とかはねえわ。
誘致するSIEがあって遊ぶゲーマーがいるからだぞ。
じゃあスイッチは仲間はずれ
効いてる効いてる^^
きっしょ^^
任天堂ハードの為に尽力してくれて
410万本パワーは分散されて
色んなサードタイトル独占の為に支払われていくと思うわ
中堅タイトルのswitch独占が始まるな。
3DS『MH4』 6週累計 2,757,217本
3DS『MH4G』 6週累計 2,144,346本
3DS『MHX』 6週累計 2,521,859本
3DS『MHXX』 6週累計 1,393,376本
そりゃ危機感出てくるわ
ぶたwwwww
XXやってろよ
ぶーちゃん、やっぱり気にしてイライラしてんだなw
スイッチングハブは社会現象
何を焦ってるんだごきは
サードが不要ならハード事業やってる意味あるぅ?
もう任天堂がサードになっちゃいなよ
それが業界のため任天堂のためだよ
スイッチングハブとかいうつまらんワードよりウケるwwwwwwwwwwwww
ゲハ語録追加だなwwwwwwwwwwww
豚はラード
任天堂ハードはPSPモンハンを超えることはできませんでしたね
任天堂は老若男女がターゲットなんだから高いゲーム機は出せないしさ
豚はマリオマリオ言ってれば論破できたと思ってるからなw
何言ってんだこの豚^^
順序が違うよw
モンハン「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもモンハンを愛してる」
モンハン「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
モンハン「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
モンハン「強がってた自分にごめんなさい」
PS・モンハン「イエス、スイッチングハブ!」
(震え声)
これからこの予算がサードパーティにばらまかれるわけだから
国内はswitchフィーバーとも言える状況が生まれるだろう
独占しまくれるな
一タイトルあたり50万本売り上げ保証でも8タイトル強奪出来るし。笑笑
サード来ても発売日に自社のタイトルぶつけるんだろどうせ
また自問自答してるぜこのバカw
なんで裏切り者扱いしてんだ?
このままだとお前ら豚が文字通り裏切り者になるぞw
この返し好きw
頭悪いやつって楽しそうだよな
誘致wwwwバカ丸出しwwwww
ブヒっちには買わない豚しかいないという意味では合ってるなwww
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
海外でナード扱いされてんの任天堂ファンだけどな
大人になってまで何してんの?みたいな
GPGPU機能はTegraにもあるよ。
機能はPCのMaxwell互換だし。
単純に性能不足なだけ。
豚には譲れない結論があり、その結論にもっていくために議論を展開する。
GKが豚を論破すると、豚は論点をずらして反論をする。
論点のずれた点についてGKがまた論破すると、また豚は論点をずらす。
これを繰り返すうちに豚はネタぎれし最初と同じ主張を繰り返し、GKが最初と同じ方法で論破する。
こうやって会話が永遠に噛み合わないのである。豚と議論することがそもそも何一つ生産性のない無駄な行為なのである
そういう事したいなら奇を衒ったハードじゃなくて他ハードと肩並べるスペックのを作ってくれ
日本語わからないのになんでコメするの?wwwwwwwwwwwww
任天堂「サードお願いだから来て・・・」
この噛み合って無さよw
人生成功出来ない時点でお前も頭悪いんだぞ
バイトじゃーかな伸ばしてるの
最近俺的jinに勢い負けてるしな。焦ってそう
ドラクエ「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもドラクエを愛してる」
ドラクエ「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
ドラクエ「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
ドラクエ「強がってた自分にごめんなさい」
PS・ドラクエ「イエス、スイッチングハブ!」
任天堂の売上高
2008年度 1兆8386億
2009年度 1兆4343億
2010年度 1兆0143億
2011年度 6476億
2012年度 6354億
2013年度 5717億
2014年度 5497億
2015年度 5044億
2016年度 4891億
スイッチングハブが効いてるw
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
その保証金があれば色んなタイトル強奪出来るじゃん。
任天堂これから独占タイトル誘致に動くぞ。
410万本売れて入ったロイヤリティをサード独占にばら撒く
それで足りるならPS4なんか独占祭りやんけ
和ゲーで最もメジャーなFF15が54GBなんだけど移植出来んの?
アップデートで256GBのmicroSD対応予定とか言ってるけどゲームカードの容量も足りてねーし
2枚組みインストール必須とかPS4より2000円高くなるぞ
フィリップス「あ、現金できたんだ。
じゃあ『クロスライセンス』料もらうねw」
開発しやすさに取り組む気が本当にあるなら強制縦マルチハードなんて作るなよ
これ毎週確認してなかったんだけど
週販ランキングで総売り上げ350万本くらい行って そのあとジワ売れしたとか
の流れにちゃんとなってるのかな?
それとも週販では250万本くらいでランキングから消えてるのに
いきなり決算で410万本売れたとか出してるのかな?
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
ほんま、wiiUの二の舞やなぁ
選択を誤ったら倒産するかもしれないサードだってある。
軽々しく自己満足の為に
任天堂ハードにサードを全て持ってきたい
なんて発言、他のサードに失礼。
サードが来るのは目的じゃなくて結果。
カプコン綾野智章氏「スイッチは据え置き機として作り込むと消費電力が課題。携帯機として作るとグラフィックが物足りない」
まだ1週目の任天堂に3週目のSIEが追いつきそうなのに
任天堂は後ろにPSがいるって勘違いして喜んでそうだな
モンハン「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもモンハンを愛してる」
モンハン「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
モンハン「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
モンハン「強がってた自分にごめんなさい」
PS・モンハン「イエス、スイッチングハブ!」
エース安田「任天堂はサードが無くてもやっていける!サード不在だと戦いにならないというのは迷信に過ぎない!」
御用聞きアナリストと公式とで見解を一致させとけw
てか両者ともいいかげん現実を見ろって……
強奪は不可能じゃ無いだろうが、性能的にもうみんなが飽きるほどやったタイトルばかりになりそうなのがな
スイッチ以外でゲームやる気しないからな
快適すぎる
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
お得意の本編出る出る嘘煽りオナシャスw
ゲーム買わないのに任天堂支持してて毎日馬鹿にされるのって生きてて恥ずかしくないの?ww
どっちが正しいの…
そんな市場をカプコンが見捨てるわけがない→モンハン5濃厚
410万本は任天堂マネー
カプコンがいなくなったのでサードに分散される→複数の独占タイトルが生まれる
どっちにしろ任天堂勝ちじゃね?
ドラクエ「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもドラクエを愛してる」
ドラクエ「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
ドラクエ「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
ドラクエ「強がってた自分にごめんなさい」
PS・ドラクエ「イエス、スイッチングハブ!」
いや落ち着けよ。
SIEの努力なしにサードが集まる訳ないだろ…
勧誘してもハードがクソすぎて動かないという・・・w
イエス!スイッチングハブ!
今までモンハンモンハン言ってたのは豚なんだけど
サードフル奴隷
ランキングから消えたのに出荷400万達成とかしてたような
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
そのほうが嬉しいけどwww
ドラクエヒーローズ比較はやばかった…
スイッチの酷さが際立ってて可哀想だったよな
そりゃサード売れないわ
Maxwell互換?
Maxwellはコアの世代でTegraのはMaxwell世代のGPUのローエンド版だよ
うん
ねーよ
それWiiUのときにも言ってたろ
信用出来るかアホ
【MHWのタイトルについて】
海外ではシリーズ作品の仕切り直しとしてナンバリングをしないという手法がよく見られるが、MHWも同じように「シリーズを見つめなおす」という意味を込めてこのタイトルにしている(辻本氏)。
藤岡氏は「ナンバリングの気持ちで制作している」そうだ。
ナンバリングをしないことで、新規ユーザーが参入しやすくするという狙いもある。
【サブタイトルの“ワールド”について】
モンスターハンターの世界(ワールド)を今の技術で再現するというコンセプトと、ワールドワイドで遊んでもらいたいという思いが込められている。
わざわざ海外のゲームショウであるE3の期間中に発表したのも、世界中のゲーマーに向けてアピールするという目的があった。
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
PSのならまだしも任天堂が言えるセリフではないわw
ニシ算ってほんとアホみたいな計算するよな頭悪すぎ
要は全世界でミリオン以上売れるようなサードタイトルが欲しいってことだな。
逆にそれ以下はいらないと。
ランキングに載ってないような売り上げなのに
カプコンはどんどん出荷できたってこと?
やっぱり任天堂が買ってくれてたんだろうな
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
10年遅れのスペックしかないSwitchには役が大き過ぎますんで
欲しがってないで任天堂こそソフト屋になったらいかがですかね
今までの任天堂と変わらずですね…
こりゃダメですわ
任天ゲー遊ぶためしょーがなく使ってるだけだから
その態度改めなかったから
時代はスイッチングハブ
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
株価もうなぎ登りだし
独占金はかなりはずみそう。
独占タイトルがどんどん増えていくな。
迎え入れたいなら相応のハードスペックが必要なんやでぇ・・・笑
いつまてたっても任天堂は任天堂ってことがよくわかる笑
じゃあCODすらも無理だろ
WiiUの惨状忘れんわ
モンハン「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもモンハンを愛してる」
モンハン「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
モンハン「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
モンハン「強がってた自分にごめんなさい」
PS・モンハン「イエス、スイッチングハブ!」
(笑)
モンハンだから任天堂マネーが貰えてたんだろう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
だから即効ワゴン行きしてたんだろうね
新作は無理だなスカイリムみたいな古いのを買い取るぐらいしかできんだろ
そして、だが買わぬ!
消費者に還元されないのがヤバいよねw
株価関係なくなんで任天堂のハードすぐ逝っちゃうん?ww
小学生?
株価爆⤴︎でもいきなり終わる時は終わるから安心材料にはならないよ
レーティングの難しいタイトルもあるけど、
クリア出来そうな感じ?
レジェンド間違いなしだな。
情強はスイッチ一本で決まりだな。
けったくそ悪いE3が終わったら、
なけなしの情報使い切った陣営は
いなくなってしまうのだから…
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
任天堂もニシ君も業界の足引っ張りたい発言して恥ずかしくないの?
フルプライスでwwwwww
最大接続人数が500人ちょいとかだっけ
ドラクエ「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもドラクエを愛してる」
ドラクエ「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
ドラクエ「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
ドラクエ「強がってた自分にごめんなさい」
PS・ドラクエ「イエス、スイッチングハブ!」
やるじゃん
久々に縦見た
草
時代遅れな性能で世に生まれたのがいけないんや…
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
既に達成できてないやんw
TegraとPC向けで構造が完全に同じか知らんから、同じ命令がそのまま通ると言う意味で互換と言っただけだが。
PascalだとGP100とそれ以外で倍精度の性能が違うけど、同じ命令が通るから互換性がある訳だろ。
1000米狙いでもしてるんじゃね
所要時間25分とか大草原不可避
お仲間居ないのに自演で豚陣営の威勢の良さ見せつけるも即自演バレてサンドバッグにされたから泣いてんだろ
スペックがあれだから移植が無理なゲームもいっぱいあんじゃないの?
モンハンすらそれで何が売れるのw
wiiuで日本で一番売れたサードソフトだぞw
一番売れてるとか言ってたけど実際は全然だったし
こいつもどっか別の世界線が見えてるんだろうな
無能
という妄言
任天堂マネーがここにきてうまく回り始めたな
モンハンは小休止で
410万本パワーを振り分けていけるのだな。
サクラ大戦、幻想水滸伝、ブレスオブファイア
復活資金が無いタイトルから任天堂が助けて行こうぜ!
いつもの豚ア、ナルリストみたい妄想ですね
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
ソニーは反省したほうがいいと思うよ
水面下じゃ表明じゃねえw
あっあっあwwwwww
海外からみてスイッチの性能はどう見えているのだろうか
お前は任天堂disってんじゃねーかw
主にサードソフトが売れないという、セールス上の問題だった。
しかし、SwitchとPS4箱1でマルチ出来ないのは、
そもそもマルチに足るスペック(性能、容量等)を持っていないからなのだよ。
AAAタイトルが、「最新作で劣化」では許されないだろう。
今世代、大作のSwitchへのマルチは絶望的とみるべきだ。
それ今までの任天堂に言ってくれ
あっあっあ〜ん!あっはあ〜んwwwwwwww
え、本数保障しないの?
じゃあXX発売中止な。
開発費は契約通り入金しとけw
モンハンのみに頼ってそれすら奪われた任天堂とかいうハブられ企業w
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
聖剣伝説5独占からだよな
これも売れそう。
任天堂は何故Wii,WiiUが短命で終わったのかの反省した方がいいぞw
モンハンなくても好調でしたよ
ワールド=MH5なのは確定してる
どっちも間違ってる
スイッチにはサードは集まらないし任天堂だけでもやっていけない
そりゃ、AAAだからな。
性能がPS4のはるか下で、PS4やXBoneと違って全く普及してないハードにわざわざ移植して何の意味があるんだ?
インディーの名作すら囲めてねえじゃんよw
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
何言ってんだコイツ
実際のところ
ソニーが奪ったのか 任天堂が金払えなくなったのか
どっちなんだろ?
完全に携帯機扱い
はい、サードフル協力してもらいました^^
もうちょっと積まないと11は検討中のままだよw」
知名度上げるならPS4
裏を返せば、こんなコトを言わねばならない程に現時点でどこのサードもSwitch向けにソフトを開発していないってことでもあるわけで
スカイリムときて
ロケットリーグだから
次はオーバーウォッチ?
ドラクエ「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもドラクエを愛してる」
ドラクエ「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
ドラクエ「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
ドラクエ「強がってた自分にごめんなさい」
PS・ドラクエ「イエス、スイッチングハブ!」
金ではなくモンハンのブランド価値を高めるための選択ってことか
完全に後者
ソニーが奪ったのにマルチっておかしいだろw
寧ろクロスが5でワールドが6なんじゃね?
MSにも出てる時点で独占に金払ったは無い
そもそもアレじゃスイッチには出せないし
最初からPS4に行くつもりだった
モンハンワールドPV再生回数200万とか早すぎwやっぱり注目されてるんだな
いや、カプが逃げたんだろwww
それもそうだった
変なこと言ってごめん
完全に空気になって凄かったやん
MHのリブートを見せつけるための作品を旧作品の続編で潰したらバカだしな。
ゴキ「お前豚だろが」
俺「はっ俺はPSVRも持ってるんだが」
ゴキ「お前が持ってるそれはバーチャルボーイだ!」
PSVRはソニー製のバーチャルボーイだった、どうりで売れないわけだ。
あんたもゲーム業界で社長やってはる、一角の御人やろ?
なら、分かるはずや。あんたのSwitchと、他所の箱PSの性能差…
あんたは十分頑張った。もう、変な意地張らんと、現実見たほうがええで?
4年まえから任天堂と豚を騙して集金してた裏切りのダブルクロス!!
ま、単なる煽りだろうけど
好調なら
わざわざWiiU捨てたりしないよな
これ程分かりやすい事例もそうそうないな
下手なPS4タイトルより
全然売れてるサードタイトル
マルチプレイ文化がswitchで根付き始めてるな
スト2.アームズ、聖剣伝説、スプラトゥーン
カプコン、スクエニ、任天堂でswitchを最初は支えることになりそうだな
ドラクエもモンハンもあるしね
ファイト!switchソフト売れてるで。
そんなコメント出てないし
辻ボンはワールドを5と思っているってコメントしてる
お前、任天堂のバーチャルボーイdisんなや!w
【MHWのタイトルについて】
海外ではシリーズ作品の仕切り直しとしてナンバリングをしないという手法がよく見られるが、MHWも同じように「シリーズを見つめなおす」という意味を込めてこのタイトルにしている(辻本氏)。
藤岡氏は「ナンバリングの気持ちで制作している」そうだ。
ナンバリングをしないことで、新規ユーザーが参入しやすくするという狙いもある。
【サブタイトルの“ワールド”について】
モンスターハンターの世界(ワールド)を今の技術で再現するというコンセプトと、ワールドワイドで遊んでもらいたいという思いが込められている。
わざわざ海外のゲームショウであるE3の期間中に発表したのも、世界中のゲーマーに向けてアピールするという目的があった。
何一つ意味がわからないんだが
ダブルクロス、それは裏切りの意味!
会社のブランドが最低にまで下がったから
スマホでヒットしないのはそこも大きい
現にスクエニとかニーアの後にシノアリスでヒット飛ばしてるし(今後どうなるかは別として)
――今回PS4用ということですが、PS4にした理由などはありますか。
辻本氏:厳密に言うとPCなどもありますが、国内でPS4用とした理由については、ユーザーから据え置き機、やはり“PS4で「モンスターハンター」が見たい”という声を多く頂いた部分はあります。あとは、今ある最大限の技術で「モンスターハンター」を作ってみたいという開発コンセプトがあり、それに一番適しているのはPS4だと判断して制作しました。本作は据え置き機での展開なので、据え置き機ならではの機能をたくさん搭載していますし、“今できることで「モンハン」を作る”というコンセプト上、シリーズの系譜を受け継ぐものの、「ここは変えてもいいんじゃないか」という部分はフラットに考えて手を加えています。
――Switchには「モンスターハンター ダブルクロス」がありますが、本作をSwitchで展開する予定などはありますか。
辻本氏:今のところは、現在発表されているハード以外での展開は予定していません。
ドラクエ「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもドラクエを愛してる」
ドラクエ「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
ドラクエ「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
ドラクエ「強がってた自分にごめんなさい」
PS・ドラクエ「イエス、スイッチングハブ!」
しばらくしたらまた宮本が
「アンダーテイルのようなゲームも20年前から考えていた。かつてゴールデンアイで敵と握手するよう提案した件と合致するし、Switchによく合うだろう。連絡先を教えてくれ」
って言い出すからw
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
やる気ないのか MSの方がまだ頑張ってるよ(日本はおいといてだけど)
信者が足ひっぱてるけど
愚か者だね
売り上げの7割海外依存の任天が
国内だけでしかも利益のほとんどないファーストソフトだけじゃ
存続出来ないのに
をどれだけ言われたいのよ
しかもエース安田が「フンっ!イラナイ!!」した直後ってのがまたw
マジで豚みたいな発言で気持ち悪い
実はE3後に逃げ出してるんじゃねこれ?
んでこんなコメントをレジーが出してるとか。
違う。
クロスは最初からワールドまでの時間稼ぎなだけ。
だから4の素材を使い回しただけ。
レーティングの難しいタイトルもあるけど、
クリア出来そうな感じ?
レジェンド間違いなしだな。
情強はスイッチ一本で決まりだな。
けったいなE3が終わったら、
なけなしの情報使い切った陣営は
いなくなってしまうのだから…
任天堂のモンハンは任天堂がモンハンブランド自体を独占していないと意味がないって事を
今まで3DSでモンハンやってくれていたユーザーが「他のハードで出ないから仕方なく妥協で3DSでプレイしていた」ってな
ほんとに言いそうだから困る
任天サード襲来でそれ以外のハードは消滅する運命
インディー1つすら独占出来ない今の任天堂に何が出来るの?W
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
社長の願望だけど劣化版でも遊べるようになる(らしい)ぞ
もうちょい丁寧に縦にしろや
って思ったが最後ちょっと詩的で吹いたわ
スイッチごときじゃ動かんだろうけど
クロスとかは開発期間の時間稼ぎだったのか、独占契約の時間稼ぎだったのかは気になるところだな。
この中からトップメーカーになるところもあるかもしれない
ニシくんどっち?
クソ程も売れてませんがw
日本語でOK
何だよE3の発表タイトルは(苦笑)
アンリアルエンジン対応しても開発楽にならねえw
サードソフト売れないんですが・・・
すまんな。
「けったいな」は、最初「けったく そ悪い」だったんだが、
弾かれたので無理やり作ってしまったw
まぁ、レジーさんはサードタイトルが欲しいなら、それなりのハード作る必要があるわな。
まあやっすい煽り屋のたわ言だろうけど
本気だったら嗤う
これを書き直すと、スイッチにサードの完全新作は100%出ませんよと任天堂
自ら宣言してるようなものなんだよなー。
「double cross」に「裏切り」っ意味があるから、
「モンハンXX」(ダブルクロス)と命名したのは実にカプコンらしい行為じゃないかと、今になってみると思うね
Destiny2「スイッチで出せないのは携帯機だから」
ご要望であれば他も出すけど
低性能ゲーム機はマルチから除外されるって事
?????????????
?????????????
?????????????
?????????????
逆だ逆
参入したけどウンコで酷い目にあったから総撤退したんだよw
豚までとうとう海外ガーって言い出したのかよ笑
まぁwiiuは取り合えずマルチはしてもらってたからな・・・初期は
売れなかったから速攻で逃げられたけど
任天堂はもはや沈むのみの運命だよw
64以降の全ハードじゃないの
間違いなく前者だろうね。
開発がスタートしたの4が終わってからだし、
内容を考えると時間かかるのも解るしな。
switchの性能が今の20倍くらい高ければPS4とのマルチもできそうだけど、今のままではWIIUの二の舞確定だね。
あれでもCODとかゾンビUとか出てたんだぜ
スイッチはマジで酷い
国内、海外に関わらずサードが全く出さない
インディ「ソフト出したいんですが」
任天堂「雑魚は帰れ!」
だったらどっしり構えてろよwww
??????????????
??????????????
??????????????
??????????????
??????????????
??????????????
性能足りない、メディア容量少ない、HDDついてないハードで
現代のAAAタイトル出してもらえるわけねーだろ
無理矢理マルチに加えてソフトの質下げられるのはマジ勘弁
なんで豚はスイッチングハブって事実言われてすぐ発狂すんだ?w
どっしり構えてろよ
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
そう言うアンタこそどっしり構えてろよwww
ついでにレジーに言ってやれwww
パイも広がるし苦労なくマルチ展開できるなら全機種マルチしたいだろうさ
性能足りねえわ
何が出るのか挙げてみな
インディーズ開発者B「Unityで作ってるしスペック的にも問題ないからやっぱVitaに戻る?」
インディーズ開発者A「そうすっかなあ…」
任天堂が間違えたのはファンボーイの作り方
任天堂は自社ハードに出してくれたサードのソフトを自社のゲームで潰してたからな
そりゃどこも出さなくなるわな
ファミリー向けイメージを推し過ぎた代償だな
ファミリー向けもだが、GCの頃から際立っててきた、その場に複数人居ることが前提の、「お一人様お断り」なパーティゲームだらけになってきた事もだな
ファーストがそういう路線を強調してたらソロプレイやオンライン対戦メインのサードにとって、その市場は主戦場とはなりにくいし、性能で劣ってたら尚更よな
もう任天堂はお終いです
スイッチは1万で売ってもサードは集まらんよ
サードは別に任天堂を潰したいからハブってるんじゃないから
そもそも任天堂ハードの性能もコンセプトもユーザー層も他と違いすぎてソフト出せねーんだよ
しょっぱなからハブのスイッチは詰んでるよ
レジー社長様
オレオレ詐欺の会社作れば?
それで集まったのが4年前、5年前のゲームの移植しかないんだから
これから集まるわけがないw
百歩譲って作り出したとして出てくるのは今から2年後
大作なら3~4年後
スイッチはとっくに死んでる
10年前に出せてたらねぇ
まだPS4よりswitchの方が性能上と信じてる豚がいるんだな
任天堂が無ければ今のゲーム業界は存在してないんだし
村山とか雇って続編出してくれ
そしたら、スイッチ喜んで買うわ
そのうち2本は他機種に無料で配られたゲーム
この有り様でまだこんな寝言を並べてるんだから
任天堂の社長って楽な仕事だな
来て欲しいのはいいけどそういうセリフは独創性+高品質を実現してから言ってよ
サードが寄り付かねーんだよ
徹底的に低姿勢で誘致ねえから総ハブなんだよ
サードが見ているのは”今”だ
過ぎ去った過去では無い
大恩ある任天堂
無い
以上
何が原因でサードからことごとくハブられてるのか理解できないんかねぇ…
PS3と箱360があるだろ
せめてONE程度の性能は持たせるべきだった
発狂してんじゃねーよ
ハゲ
まぁ無理だけど(笑)
自社作品だけ退避させる形となって、サードも発表直前に発売された赤色本体を買ったユーザーも被害を被る形となった。
その他にもWiiUにソフトが枯渇している時期に出してくれたサードタイトル発売日にマリカなど自社定番タイトルを被せて潰しにかかるやり口など……
こういうことを繰り返したから今の苦境がある
自業自得というしかないんだよな
自民党小野寺まさる氏、「安倍総理と朝鮮統一協会の関係」を認める。(@onoderamasaru)
「歴史がある」安倍\統一教会\自民党\電通\在日\朝鮮\CIAの売国つながり
安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる
安倍晋三の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎
山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
apahotel/\豊洲築地/\2020tokyo/\affiliate/\DHC/\4714
( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
なぜサードはその市場を無視してPS4箱1でソフトを出すのか
それはPS360の性能が今となっては低すぎるから
PS3が2006年、360は2005年発売という時代遅れのポンコツだから
いくら豚でもここまではわかるな?
で、スイッチはPS360よりも性能が低い
これでわかったろ、サードがスイッチをハブる理由がw
をする人間が社長で
大丈夫か任天堂?
余計なお世話だが
以上
お前んところのハードスペックを考えて言えよ!
まあ所詮PS4の当て馬w
要するにまだ持ってこれて無いんだなw
ドラクエやモンハンや太鼓ですら脱任しちゃったじゃん
メジャー所かマイナーもメジャーも全てPS4に集まってるんだよ
これが現実
いい加減身の程を知れ
マリオポケモンうるせーよ。米任天堂社長様のお言葉が見えねーのか。信心足りねーぞ!
「我々は、全ての高品質なゲームにNintendo Switchでプレイされる機会があって欲しいと考えています」「一つ残らず、です。サードパーティタイトルの空白を埋める、高品質なゲームを本当に求めています。答えはイエスです」
性能低すぎるんだよwww
MHW発表したらそりゃ携帯機の焼き直し、しかも3DS以降してから最低売上でマンネリと
散々批判されたMHXXなんて買う気失せるわな
来ないもんは来ないっての
全部ARMSにさし変わっちゃったねww
むしろスイッチで開発するメリットを教えて欲しいよなw
大人しくファーストだけで業界の隅っこで震えながら倒産に怯えてて下さい(笑)
ポキモンにおんぶに抱っこで永遠にやってけやww
そもそもがゴミ屑性能だから、劣化版の残飯しか貰えてねーんだろがw
Unityのようにまともに動かないんじゃ対応しても意味ないのよ・・・
なぜか記憶にないんだが
旧世代ベースのFIFA18
旧世代ベースのスカイリム
ラビッツマリオ
これだけ
後は同人ソフトがちらほら
今まではモンハンさえ出れば国内は他のサードも寄ってくると豚も任天堂も考えてたけど
MHW発表でその可能性も完全に消えたしなあ
任天堂「それじゃあ、リンクやマリオの衣装をそちらのキャラに着させてあげてもいいですよ。」
サード「…………やっぱやめとくわ(売れねぇし、世界観台無しにされるし)」
任天堂「E3で見るべきものは無かった! いつ発売になるのか分からないものばかり!!」
食べログ断った店をこき下ろす流れのように、サードに対して上から目線でやってそうなんだよな、任天堂って
サードタイトルかも知らんが、サードが参入するわけでは無い。
サードが居ないことには変わりが無いな。
Wii後期やWiiUの惨状をみて
かつスイッチの低性能を考えて
サードタイトルが集まるとか思ってたのは相当の馬鹿だろ
任天堂専用機で任天堂信者は満足してるというのに(笑)
XOXならドラゴンボールやCODE VEINがそれだったんだろうよ
しかしswitchにはそれすらなかった、どこもかしこもスイッチングハブ
あまりに性能が低すぎるのとすでに今世代はPS4が覇権を取った後なのでPS4ベースで
開発ができないハードは淘汰されるのは致し方ないとはいえまさかここまで酷いとは
それを更に劣化させたハードなんてそれこそ宗教開発者しかやりたがらんだろ
頭打ちのPS4と違って任天堂スイッチはこれからなんだw
ほんとすまんな(^ω^)
>20みたいな豚って、脳内お花畑なアホばっかなんだなw
game_cube,wii,wii_Uででたゲームを
switchに移植なりとっくり遊べるようにしてよ......
switch 以外のハード自体は生産してないし遊べないんよね。
キツいこと言うけどメジャーなタイトルを持って来るんじゃなくて
オリジナル大作を沢山出せよなと追求したい。
そこを頑張ってくれないとハード自体お蔵入りにになるからw
ハードに比べてソフトが全然売れてないし
無慈悲な梯子外しを見た
スイッチ版MHXXのCM打ち切ったの見ると任天堂は相当怒ってるからなあ
カプコンもスイッチ版MHXX売れなくなるの承知でこのタイミングで発表したんだし
関係修復はそれこそスクエニの時みたいに各社代表が代わって10年は経たない限り無理じゃないか?
「キャリアに傷がつく」ってんで開発者が辞める傾向にある
だから新規IPなんて望めないし、当然マルチからも省かれる
10年遅れなハードで何とかなると思ってるなら任天堂はハード事業を早く畳むべきだ
vita後継機がないとわかった今、携帯機にとってswitchは最後の希望だと思う。
ps4で出すほどじゃないゲームはswitch行くようになるだろうし。
スマホの移植はスマホ持ちたくない人(特に子供の親とか)にアピールすればいいだろうし、まだまだ期待できるハード。
取りつけてから言え
騙すな
本体のストレージ容量が足引っ張りすぎだね
(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwwww
ゴミーボのaLC見たら殿様商売気質は変わらないの分かるやろwwwww
あー、おい本性むき出しだなぁ。 ちっとは隠せよなwww
気づかれずに踏み潰されるスイッチwww
タイトル違う違う
いくら言い訳を垂れ流そうが変わらんよw
E3までの三ヶ月間お疲れ様w こんな短時間でWiiU化するなんてねww
インディー系とか小さいやつはいける
今や家の中でも家族友達とオンラインで遊ぶものなんだよ
すまんな
その路線を拡大すればいいんだよ
自社ハードにソフトを縛り付けるのも大概にしてほしい
これ以上任天堂を嫌いになりたくない
なに寝ぼけたこと言ってるんだよw
サードくれくれしてる暇あったら自社タイトルの開発をどんどん外注するんだよ
F-ZEROやらエアライドやら新作が求められてるのに
止まってるタイトルいくつかあるだろ あくしろよ
ゼノブレって洋ゲーRPGに負けるレベルやん
やめてくれよ・・・
任天堂は自社タイトルだけでガラパゴスしてりゃいいよ・・・
○ ○ × × Madden NFL 18
○ ○ × ○ Battle Field 1(DLC)
○ ○ × ○ FIFA18
× × ○ × FIFA18劣化版
○ ○ × ○ Need for speed PB
○ ○ × ○ A way out
○ ○ × ○ Anthem
○ ○ × ○ Star Wars BF2
○ ○ × ○ ウルフェンシュタイン2
○ ○ × ○ サイコブレイク2
済 済 ○ 済 TES:V Skyrim
○ × × × Skyrim VR
○ × × ○ DOOM VFR
× × × ○ Fallout4 VR
○ ○ × ○ メトロエクソダス
○ ○ × ○ アサクリオリジン
△ ○ × 済 PUBG
○ ○ × ○ DB ファイターズ
○ ○ × ○ Code Vein
○ ○ × ○ ライフイズストレン
○ ○ × ○ ファークライ5
○ ○ × ○ THE CREW 2
○ ○ × ○ Transference
○ ○ × ○ Skull and Bones
○ ○ ○ ○ Starlink : Battle for Atlas
○ ○ ○ ○ JUST DANCE 2018(WiiとWii Uでも出る)
× × ○ × MARIO+Rabbids Kingdom Battle
○ ○ × ○ Call of Duty: WWII
○ ○ × ○ Destiny 2
○ ○ × ○ マブカプ
○ ○ × ○ モンスターハンターワールド
○ × × 済 Undertale(Vitaでも発売)
○ ○ × ○ トロピコ6
○ × × × FF15VR
○ × × ○ 二ノ国2
済 済 ○ 済 ロケットリーグ
スイッチ対応はたったこれだけ
こんなハードのなにが好調なんだろう…
バレバレの嘘はやめようね豚くんw
ゲームが出ないゲーム機なんてニートと同類
「もう」ってことはお前すでにゴキやんけ
こいつなに言ってんだ
モンハンは元々PS2のタイトルだろ
泥棒は任天堂だろって話
レジ「スイッチのサードタイトルほちぃ・・・」
なにこのコントw
いらないと強がる心理と、
収益改善という現実に向き合う姿勢の違いだわな
来なかったね
終わり
ゴキステとかチョニーとかセンスの欠片もない豚用語よりはるかにマシ
キモい髭マリオだのゼルダだの、サードの劣化残飯しか出ない廃棄物じゃイランわ。
任天堂はE3でカンファレンスしてねーよ!
カプコンのゲームだから
まあwii、wiiUと全く同じ展開と言えば分かりやすいか
出た瞬間からWiiU化してたがなw
アサシンクリード京都は正式発表されないの?
信者も現実を見てない発言ばかりするんだろうな
清々しいほどのハブられっぷりを披露してくれてありがとう
他はどうでもいい どうせPS4でやるし
PS4の事はしゃーない
これからは任天堂とMSでゲーム業界は万全
話はそれからだ???