関連する記事

PlayStation 4 Has Sold More Than 5 Million In Japan, Faster Than PS3
PlayStation 4 has sold more than 5 million units in Japan as revealed by sales tracker Media Create. The console managed to sell close to 30k units last we
記事によると
・プレイステーション4は日本国内での累計販売台数が500万台を突破
・メディアクリエイトの集計によって明らかに
・PS3よりも早いペースで売れている
・プレイステーション4は日本国内での累計販売台数が500万台を突破
・メディアクリエイトの集計によって明らかに
・PS3よりも早いペースで売れている
おめでとうございます!
ドラクエも出ちゃうし売上追い風まだまだ止まらねえ!
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
posted with amazlet at 17.07.27
スクウェア・エニックス (2017-07-29)
売り上げランキング: 1
売り上げランキング: 1
他がソフト少なすぎだしこうなるよね
.|ノ-O-O-ヽ| 携帯ゲーム機は死んだんだ
6| . : )'e'( : .|9 いくら呼んでもサードは帰っては来ないんだ
/`‐-=-‐ 'ヽ もうあの時間は終わって、任天堂も据え置き機でゲームを作る時なんだ
ノ ノ ヽ ヽ
| | | |
| | | |
PS4 38万台
スイッチ 21万台
XB1 15万台
PS4>>>スイッチ+XB1
すいっちざっこw
ええんとちゃうの
一応PS3も1,000万越えてるわけだし
サードにはつらいねw
任天堂が好調すぎて陰に隠れちゃうな
まあちびちびがんばればいいんじゃないかな
やるやん
覇権
これが現実
もうスイッチの射程圏内じゃねーか
スイッチって500万いってないしw
PS3を越えるペースってことは確実に任天堂スイッチの死を看取るってことやぞw
>ちびちびがんばればいいんじゃないかな
サードのソフトが全然でない穴ぼこだらけのスイッチに一番お似合いの言葉だと思うけど?
不快だ
全然話題にならないから存在自体忘れかかってた
でもPS4意外だとそもそも売れないんだよねwww
スイッチなんて自社タイトル”だけ”しか売れないし、スペック足りないし、不良品だしそもそもものがないし。箱なんて日本での認知度ほぼないし、あったとしても買う奴いないしな
PS4がスイッチごときで死ぬわけねーやん
そして、ついに我がPS4にドラクエ11のデータがDLされた
あと32.5時間~
スイッチ増産10万台で即売り切れ
これがおそらく半年近く続くだろうから
まあ1年以内に抜くかも?
在日ゴキちゃんどんまい
ゴキステもって朝鮮へ帰れよw
行くだろ
常勝のPs4の記事出しても普通過ぎてコメ付かんからなw
本当に話題に全くならないのに、なぜか品切れ続出のスイッチより毎週売れてる不思議
またドラクエヒーローズの話か?ゴキはしつこいなー
PS3ですら。と言うがPS3だって累計8000万台は売れてると言う。
店にはSwitchを求める客が殺到して、Twitterのタイムラインはスプラトゥーン一色だけどなぁ・・・
誰が買ってるんだかw
国内はWiiU!国内はWiiU!って喚いてたのが懐かしい
結局200万差が付いてるw
実際に売れてるのはスイッチだけだねw
PS4の単独記事出してもコメ全く付かんからなw
ニシ算ほんとすこ。
そんなことより抜け任したショベルナイトPS4で二人用やろうぜ!w
アミーボ買わなくても出来る2人用やろうぜ!
たった64万本の社会現象…
つまり国内100万台()のスイッチは大爆死って事かw
その間にPS4の売り上げ台数は更に増えていく訳だが・・・
ソニーって現実じゃボッコボコなのに、はちまの中だけは調子がいいんだよなw
あれ~?PS2並みって言ってませんでした?wwwwえらいショボくなってw
国内では元からPS3なみ
世界では今でもPS2を越えてる
抜いてくれてええからはよ増産せぇや任天堂
最新ハードに触っちゃうと旧式には戻れん
一方、スイッチはこれから売れまくる
最終的に勝つのはスイッチってことやね
ゴキちゃん現実みろよ
あれ?任天堂は160億くらいで大復活って言ってなかったっけ?
潜在需要は高そうだから300万ぐらいまでは早いんじゃないかな
そっからがターニングポイントだな
サードが対戦ソフト出さないと
オン有料のタイミングで急ブレーキかかる可能性がある
スプラ飽きられてる頃だろうしね
ハードトラブルでセーブデータ消失は辛い
コンシューマゲームファンのプレステに対する義理でギリギリ生き残れたけれど
PS4はその辺難とかなってるし箱壱には・・・勝ってたっけ?だしで安泰
箱壱スコルピオリリースされたらまた混乱が起きるかな・・・
いや、そもそもそこそこ人気あるソフトなんだから発売してから全然ツイートされなかったら終わってるだろ
40週ってまだまだやんけ…
喜んでるゴキって基地外か何かか
psやps2の頃に比べたら落ちたもんだよね
psなんて発売5か月で100万売れたのに
去年のPS4ソフト売上本数はPS3のどの時代も越えてるからな
駄目なソフトの売上が下がっても全体としては上がってるんだよなあ
お前の持ってるハードってPS1と旧3DSじゃん
発売だけ最新なw
まだまだ伸びしろはあるから悪くないね
PS3が死を見守ったハードWii、WiiU、DS、3DS、ファミコンミニ、X-box、X-box one
カーズがスイッチのほうが売れたから
サード限定でさえスイッチのほうが売れるのが証明された
DQ11も3DSで思い出に浸りながらプレイしてスイッチでハイエンド版遊ぶのがスタンダートになりそう
マルチハブが加速してんだよね
MSのPCとの統合は失策だと思うよ
国内のペースはまあまあだよね
そうPS4ならね
さすがに時代が違うからな
今スマホスマホでゲームのメインはそっちに多いもん
>PS4の単独記事出してもコメ全く付かんからなw
ほんこれw
その失敗作に任天堂ハードのほぼ全てが売り上げ台数で負けてると言う事実
スイッチが安定供給され始める頃には
ゲームあんまし出てないんじゃねw?
新機種発売された今年こそはPSNの売上を超えてくれるんでしょ?
ただでさえ3倍くらい差がついてたんだから、SIEの半分くらいになれるといいね
ペースが落ちていくことを考えれば、あと5年はかかるぞバカw
でもデザインがぜんぜん危なくないんだよなあ・・・(dq10感
でも何だろうなぁ、携帯機絡みっぽいけど何かを操縦する‥?
馬鹿はお前だろ
PS3が行ってるんだから不可能な数字じゃないだろうに
タイムラインはキミのコミュニティの問題だろ
一般的にはトレンドにも入ってないし全然話題になってない
その失敗作よか短命な任天堂ハードww
自社買いという謎の言葉www
そっちも自社会かな?www
こんなんでいきっとんのか豚はw
これが現実だよ
とまだまだ続くよ
1位 FF15 ■累計売上 99万5009本
2位 メタルギアソリッドV ファントムペイン ■累計売上 43万6347本
3位 ナック■累計売上 39万3745本
・スイッチ 売上ランキング
1位 スプラトゥーン2 累計:67万0955本
2位 マリオカート8DX 累計:53万3,670本
3位 ゼルダの伝説 累計:47万5,435本
あれれ?
来年には完全にフェードアウトしてそう
はよ値下げせい
ボッタクリProを世界基準にな
まぁ本音は小型化、UHDBD搭載Pro2が出るなら待つけど
メディクリの数字を疑うなら任天堂発表の数字も疑わないとダメだよなw
スマホゲー全盛時代で大したものだ
switchはガジェットだな
実はPS4よりやれる事は少ないんだけども
そういう比較
世界最下位に落ちた豚の最後のプライドなんだろうけど
WiiUの時に意味ないってわかってるしなぁ
どれもたくさんソフトが売れてたのに
たった数年で終了した任天堂ハードがあったんだぜ・・・
ナックwww
350万台
天下のゴキ捨て様は500万だから超コピペ大作オワクエ11は初週250万くらい楽々クリアできるっしょ
WWWWWWWWWWWWWWW
なんやその数字
WiiUの間違いか?
つーかWiiUがどんだけ売れてたのか覚えてないけど
サイレントサバイバーが脳内再生された
それ世界累計だろw
国内は発表では100万台。
まあ3DSはもう古いしな
ドラクエ以外にもいろいろ出るぞ
基本ニートだからしゃーない
switchもっと頑張って^^
それを言ったら本当にスイッチ持ってるぶーちゃんは今頃スプラ2やるのに忙しいから
こんなところに書き込みに来ないはずなんだよ
ウィッチャー3が国内だけで40万売れてるんだとさ
パッケで数字でてんのが15万なんだけどね
いやーDL版うれるんならそりゃサードもPSで出すわな
DL比率が50%超えとかすごすぎ
ふだん買う買う詐欺ゴキブリはなにやってるの
ゴキ捨てハウスに住んでるからゲムできないの
何いってんだこいつ?
じゃあ3DS版は1,000万本売れるのか?
スマホゲーって携帯機の移植ならいいけどパズドラみたいな課金ゲーの何がおもしろいのかさっぱりわからんのだが
WiiUの国内は320万台みたいだね。
1メーカーの大ヒットよりも各メーカーがそこそこ売れる市場の方がサードにとってはありがたいし
そりゃサードはPS4に集まるわ
俺たち「あ、うん…(うわぁ…こいつ500万代程度で喜んでるよ)」
×一般消費者
○転売シナコロ
PS4>XB1>>>>>>>>;
ブヒッチ
単体で比べる意味があるか不明だが、国内限定ってところがねw
SFCの頃はなぜメガドラやPCエンジンよりサードのゲームが売れてたのか
ドラクエ発売後は普及台数は減るだろうけどね
WiiU「…」
それに勝てない任天堂雑魚
さらにシナ猿は盗み、詐欺、破壊・・・・・・
あらゆる悪事を働く下等動物であり、矯正は不可能である。
シナ猿の悪事を防ぐには殺すしかない。
シナ猿の命の価値はとても低い。
殺しても気にすることは無い。
どんどん殺そう。
シナ猿を殺すことは正義なのである。
朝.鮮猿殺しも忘れずにね ♪
普及台数が減るってどういう事態だよ?w
リコールでもかかったのか?
PS3はスロースターターだったからな。
後半のブーストが凄くて8000万台まで伸びたけどね。
ソフトハブされてローカライズすらされてないけど大丈夫?wwww
あさってるから新作売り上げがまったく伸びないんだよな
本当に不幸なことです
ファミ通のが信頼におけるとか言ってた
「ゲームライター」いなかったっけw
でも豚は買わぬwwwwwwwww
馬鹿かこいつ
3DS版は精々300万だろ
その程度のやつに現状ボコボコにされてるという
スマホゲーは楽しいというよりギャンブル性を楽しんでる人が多い気がするw
友達とかで一緒に始める時リセマラとかで最初にスゲー強いキャラとか手に入れたらそのまま続けたくなっちゃわない?
ああ、あの任豚のライターの事かな?
>3年5か月で500万台って早いの? psやps2の頃に比べたら落ちたもんだよね psなんて発売5か月で100万売れたのに
PS2やWiiは100万台到達に一ヶ月かかってないんだから本当に昔はすごかったね
PS4は”売り”が無いんだよなぁ・・・
たくさんの他機種からの移植ゲーが出るから安心ですね
馬鹿はお前だろ
流れくらい読んでから米しろガイジ
和サードもやっとこさPS4独占で作り始めてるし、楽しみだな!
普及台数の意味わかってない方がいらっしゃるらしいwwww
だってギャンブル性を楽しむには結局金払うんだろ
何万何十万も使ってレアキャラ一つとか割に合わんだろ
ぶーちゃんも数字でホルホル出来るし
両者WinWin
パワプロもDL比率50%超えだってよ
とりあえず来年はMHWとかKH3とかあるし
来年も勢いは持続するやろ
現状スイッチの方がリコールかかりそうなレベルだけどねw
「普及台数は減る」
名言いただきました
あぁ…あれは本当に酷かったな。
勝手にメディクリ敵視してたよな
WiiUが一生かかって到達出来なかったのに?
こいつらが任天堂タイトルと一緒のハードで遊べたら爆発的な市場になるのに
国内でも最終的に1000万台は超えるのはほぼ確実ってこと
2013年発売かぁ
もう2017年だなぁ
チカスパ栗本なつかしw
売りがないのに覇権ハードとなるPS4
来月からスイッチが毎週8万台以上コンスタントに売れ続ければ
1年半で500万台突破はなるね
スイッチは3年半で6000万台超えられるの?
任天堂だと海外市場が望めないしサードの大作がPS側につくのはしゃーない
PSは売上本数の2倍と考えとけばいいよ
ぶーちゃんw
300万タイトルのポケモンぶつ森
200万タイトルのスマブラマリオ
ほんとにすまんな
情報遅いぞ
国内は120万台な
箱1じゃねーんだからwwww
せいぜい3割だろ
おれのTLはもう飽きた
1のほうが良かったって声しかないけどな
揃って?まだこれからだよ出るのw
まだそれらの新作一本も出てなくてこれなの、これから出ちゃうのw
まだまだ行けるで
サードから見たらほんと地獄だな任天堂ハード
ぶつ森いつ出るんだよ
まだスマホ版すらリリースできてないのに
まあ、ギャンブルに魅力を感じない人にとってはそんなもんでしょうね。俺もキャラ1つに何十万とかかける奴の気が知れないし。でもギャンブル依存の人なんてだいたいそんなもんだよ
スマホとゲーム機の二極化はこれからも続くだろうけど頑張ってほしいな
豚の現実逃避
箱1とか全く売れてないじゃん
DL版すらローカライズ出ないし
説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、
本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、
勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。
覇権だったらこんなにゴキイラコメント無いだろw
どうぞどうぞ。
お前の目は節穴か
ゲームが出ないハードほど不要なものはない
PCエンジンはたしか400万台くらいのはず
一番売れたソフトはたしか天外2の45~50万本
まぁ過去にPS2、PS3で失敗も経験してるから、シェアトップ取ったとしても驕りはそこまで無いだろうし、今後も安泰だな。日本では。
かたや、SONYとしては任天堂を敵視するどころか寄って行ってるなか、任天堂はミヤホンのあの語り口よ…
まーた任天堂信者が擦り付け始めてるよw
問題は長続きするかどうかだなぁ…
DL版の話してんのに馬鹿なの?w
それともどこかに箱1のDL版の本数でも出てるのかな?
パッケとDLどっち買うのか箱1ユーザーに聞いてみな
やったぜ
ホント何から何までゆうちゃんと被るなw
それだけしか売れなかったのか
なのにあの頃の方が明らかにゲーム業界は活気があった
PS4もそれなりのペースを維持してるから一向に追いついてない
売れてるなら利益出るんだからローカライズされるんだけどね
PS4ばかりソフト出るのが何よりの証拠ですよ
今週のファミ通も
1番気になるハードがswitchで
絶賛してたからな
イナイレ、二ノ国、妖怪ウォッチ、独占タイトル来るね。
ウィッチャー3 DL比率63%
パワプロ DL比率50%
まぁFF15とかはパケ買いが多いだろうね
まあソニーのもただのポーズだと思うけどねw
和も洋も豚がクソウゼーから
これが今世代のスタンダードなゲームライフだよ
別に一本一本がどれだけ売れててもトータルでみたら任天堂のソフトってPSにかなわないんだよね
それにその数って国内限定でしょ?まあ国内限定にしてもなぜかPSに勝てないところがめっちゃうけるんだけどねw
ただ200~300万台普及すると売れ行きが一段落してしまうのも任天堂ハードのいつもの特徴
ファミコンとスーファミとWiiにはその壁を敗れる勢いがあったけど
>後1回は値下げできる力残してると思うのよね まだまだ行けるで
値下げしたらPS3の値段下回るとこだったからなw
PS3もう無いから行けるだろうね というか海外はもう行ってるから
この後にドラクエとモンハンもあるし
スイッチでそんな数字無理だろ
ポケモン以外は全部スプラ以下だしwww
吉Pとか見るとただのポーズって訳でもなさそうだけどな
FF7はPS5だろ。かなり時間が掛かるらしいから。
二ノ国入れるなよ豚。
PS4はピークアウト!オワコンのハズなんだよおおお
和ゲー多かったからな
あの頃は開発費も安かったし、ぽこぽこ新作が出た
任天堂のスタンダードはSwitch
二ノ国II PlayStation®4/PC
ごめんなぶーちゃん
ウィッチャー3 DL比率63%ってすごいね
どこらへんに載ってる?
箱1完全に切って次世代機なら混乱は起きただろう
上位版出しても結局旧世代機向けに開発してんだから無意味
PS4だけにいつまでもソフトでるはずない。
既存ソフトは後発マルチ確定、新作は同時マルチ確定でPS4を買う理由は失われる
やがてスイッチだけで利益が出るようになりギミックを活かした独占ソフトが出てくる
二ノ国クレクレかよw
イナイレとか妖怪はどうぞどうぞとしか
ポケモンナンバリングや
ぶつ森ナンバリングがあるじゃん
スプラトゥーンより売れるぞ
Switchで完全版だな
Switchは和ゲーが海外で売れる土壌があるし
どこで証明されたんやどこで
あの当時は開発費も開発期間も今の数分の一で済んだ
今は開発費も開発期間も当時の数倍なので
金と時間をかけて作ったソフトなのに予想より売れないと
そのまま会社が詰んでしまう場合もある
カーズはスイッチの代表作だもんな
後半で他ハードをぶっちぎるという不思議な売れ方したから比較は難しいw
今思えばWiiの真逆だったんだよね
ディスガイア5が10万売れたやん
Fateも120万のインストールベースで1万売れたし
PS3はまだしもPS2で何か失敗してたか?
息切れの間違いじゃないか
今年頭の配信数トップだったし
まだまだ新規も増えてるし
昔ほど開発人数少ないから利益出せたんだよ
お馬鹿さんその2かな?
割合の話してるんだが・・・
箱1のパッケ何本、DL何本の話な?
箱1のDL比率高いと許せない人?w
銭守堂だからなwww
あからさまにスイッチの出荷絞って子供泣かすのをためらわない企業だし
少なすぎて笑える
サード撤退の口実にしかならんわ
ドラクエ太鼓モンハンがこの勢力図にどう変化をもたらすか見もの
下がったから、PS5になったらもっと減るのか。
まさに絶好調の一言。この調子で売れ続けるとWiiの1億台突破も十分可能ですな。
ぷ?
生産が追いつけば、爆発的にPS4を超える
全DLC込みアニメ便乗販促効果込み有りでとfateエクステラ爆死しましたねぇ…
ギャグも休み休み頼むわ、腹筋がもたないわw
でも最近の新作のゴッドウォーズとかこれより売れてないんだぜ
どうでもいいが、そもそもどこのサードがスイッチにゲーム出してるの?
ペースが落ちるっていつから勘違いしてた?w
ウィッチャー3 DL比率63%ってすごいね
どこらへんに載ってる?
お前本気で言ってるのかそれw
どういたしまして任豚
お馬鹿さんっていうか実際そうでしょ
そもそもソフト買わない連中なのは箱○でわかってるんだから
ならFateやディスガイアはスイッチ入れて三等分が適切
正しい集計すればスイッチでもサードは初週10万くらいはいくってこと
それ世界累計やで。
ちなみに今は11万本らしい。世界で。
仮に国内でPS4超えれても海外でぜんぜん売れてないんだから長続きしないって
今年も夏休みが来たって感じだな
聞くところによるとSwitch版Fateは特典のポーチ目当てでSwitch持ってないユーザーが買ったそうな
そうか、お前はスイッチの爆発を期待してるのかw
は?売れてるんだが?
だからニシ算はいいって
素直に売れてないって認めろよ
へ?
ディスガイアってPSで40万本くらい売れてるし
120万のインストールベースで1万って何が凄いねん
PS4って初週で7万売れとるんやけど(当時350万台)
比率的に見てもPS4の方が圧倒的に上やんけ…
任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばっかりとしか証明されてないんですが
朧村正もWii版の倍売ったし
ゲーム性がクソすぎるんだよな
スイッチ&PS4版同日発売だったカーズ3もレゴシティーも
スイッチ版にダブルスコアで負けてたけど・・・
実際どんだけゲーム機として稼動してんだろ?
やっぱりオレみたいにBDプレイヤー&DMM&アマゾンプライムの
ムービー専用機で皆使ってるのかね?
そっとしておいてあげてよw一筋の希望にすがってるんだからさwww
もう国が補助・協力してくれないと海外メーカーに太刀打ちできんわな
早くなんとかしてくれー
海外メーカーだらけになるとドンパチだらけになって飽き飽きするんだよな
海外のやつらよくドンパチだけで飽きないな
グウェントカードゲームロンチの時の
ウィッチャー開発のインタビューで話してるよ
非常に満足してるって
ただのポーズであっても無いよりは遥かにイメージが上がるね
あのMSですら、この基本を心得てるというのに
>>247
確かに吉Pは読めない独特なオーラを言葉から感じるね
「インディーをサポートしている任天堂は素晴らしい」って発言だけでも、賞賛している意味に取れれば、ライバル企業としてなら皮肉にも取れる
結局は解釈次第だが、そう思わせるところに貫禄があるね
メーカーも世界的に見ても無いんだよね。
そこだけは評価できるからな。
ハードからソフトまで自社で完結して最終的には赤字にならないってのは凄いことだよ。
性能はウンコだけど。
Q1って197万台だろ?
ぶっちゃけPS4に比べてかなりペース遅いぞ
草生えた
MGSVってトータルでMGS4並かそれ以上に売れてるぞ
オワハンオワキンなんてオワクエほど一般知名度ないし爆発力もかつてほどない
8月15日ガラパゴJAPゴキブリにとって二度目のブザマな敗戦記念日となるであろう
うちのVitaのナスネ専用機みたいな使い方してるやつが他にもいたのかw
UBIやウィッチャー開発のCDPDは国が投資してるんだよな
日本は立ち遅れてるなあ・・
転売屋になw
どこぞの転売推奨堂とはモラルが違いすぎる
日本語で頼む
専門用語だらけで訳わからん
サンキュー
見てくる。
日本の場合は役人が足引っ張るから手を出さなくていいんだよw
売れる見込みのある自社のソフトを平気でサードの発売に合わせるような任天堂は愛想つかされて当然
カーズとレゴシティてクソミソの差じゃねーかw
この2本はユーザー層的にニンプラが有利だし
PS4国内PSNだけで250本あるよ
ぶーちゃんの知らない真実ってやつだね
じゃあ二度とswitchで完全版()とかほざくなよ。
クレクレ気持ち悪いんだよ。
豚語は豚しか理解出来ない
朝鮮語喋んなよチヨン
日本語喋れや
え? ”割合”って言われてもわからないのはマジで日本語わからないってこと?
さすがに日本語わからないやつに説明無理w
ほんと国内で出ないと思ってたのがひっそり出てるからな
レトロのデュークニューケムとか
もしかして豚界隈では売れてる認定なの???
120万で1万は凄いって
PS4って350万台で7万売れてるんだけど
単純な売上は勿論、装着率もPS4の方がいいわけだけど
なんでこれでPS4より売れた扱いなの?
まじで豚の言うことはさっぱりわからない
色んな国出身の友人に聞いたけど知る限り日本だけじゃないかな品薄品薄叫んでんのは
ニシ語の誕生w
サードに固執するのはどうしてなの
新しいハード出すたびに路頭に迷わせるところがエグい
少しでも儲かるようにセコく動く
健全なタイトルを出すメーカーが不健全というギャグw
発狂しすぎて母国語が出ちゃってるのかw?
珍しく同発マルチで出たら「それノーカン」言うのどうなのよw
すでにピークアウトです
北米とUKっていうデカい市場で売れてないのに売れてるわけないだろ
MSGVもFF15もめっちゃ売れたけど
スクエニもコナミも決算やばかったぞ
売れてないつまり割合低い
まだ理解できてなかったのか夏のクソ雑魚痴漢?w
ソフトたくさん出てますよ~って装いたくて
発売かぶせて他社を踏み台にするのが陰険なやり口だよな
PS4:38.1万台(前年比 +63%)
Switch:21.6万台
XB1:15.3万台(同 -28%)
switch好調と任天堂決算好調でイライラしてるところ
こんなゴミニュースでホルホルしちゃうのかw
サードも安心してタイトル投入できる魅力的な市場って感じになってるね
サバイブに関しちゃヘイト抜きにしてもビミョーだからなぁ
なんでステルスアクションじゃなくなるのか
SwitchってどうやったらPS4抜かすことが出来るんだろうね
後はマリオデ出て終わりだからな
まぁ、日本国内でゲームって社会的地位がクッソ低いし、そうでなくとも図書館だとか知的財産を軽視する風潮が官民両方にあるからなぁ
ヤバかった
の意味がどっちの意味で使ってるのか知らないけど
スクエニもコナミも最近決算ずっといい感じだと思うんだが
つ>>356
任天堂以外のゲームほぼ全部出てるのにそれはないな
オマエが見ないようにしているだけ
クラッシュロトサルゲッチュ等SCEファーストが任天堂と肩を並べてた頃が懐かしい
そんなゴミにサードのソフトクレクレとか厚かましいんだよハブタwww
テメーこそゲハを切るに行って真の現実を見て来いや
500万売れてる割りにソフトが全然売れてない
100万台のスイッチは50万以上を1年目ですでに3本だぞ?
マリオオデッセイも間違いないから4本目も確実
これしかないとかサード売れないとか関係無いのよ
任天堂のソフトパワーが純粋にすごいだけ
文句言うのは勝手だが認めるとこはちゃんと認めた方がいい
PS2超えるでしょ
コナミは元コジプロスタッフが抜けまくってるのがねぇ…
そりゃスマホとPCさえあれば全てのゲームが遊べるし
ゲーム専用機なんてお金の無駄だよ
一点集中で売れてるだけでソフトの総売上は毎回PSに負けてますやん、任天堂ハード
任天堂と肩を並べてたっていつの時代の話してんのさっぱり分からん
前世代以外、基本的にソニーが圧勝し続けてね?
NPDってゴキサイトだろ
信頼出来るのは電ニンだけだわ
確かにヤバかったな。
スクエニ、過去最高収益出してたしw
スプラ2よりしょぼいwww
ポケモン出さないとスイッチはポークアウトしちまうなw
それ任天堂の存在感が無かった頃じゃないか
サイトってw
アホすぎるやろこいつ
よぉ錆野郎
>こっちだとSwitchなんてどこでも買えるよ尼でも店頭でも
「100ドル多く払えばね」が抜けてたりする?
ちなみにアメリカのSwitchっていくら?
米尼見ると399ドルとか387ドルとかのようなんだが・・・
そこまで行ったら大したもんだとおもうよ
縦読みだよな?
どこ?
岩田存命の頃はダブルミリオン四連発とかいってたのに
随分任天堂も小さな会社になってしまったよな
任天堂は他全部からハブられてるけど
たしかにそれはすごいよ
でもWiiUでだってやってきたことだろ
それで3年ぐらいで撤退してんだから
自社だけでは立ち行かないのは明々白々
肩を並べた時代は無いな。
PSが登場してからずっとPSの圧勝。
そんで任天堂ソフトの比率が86%だっていうんだからそりゃもう専用機って言われても仕方ないよ
DSやらで携帯機に集中したのが結果的に日本のゲーム業界の失敗だったと思ってる
あれで据置離れが起きてしっかり据置に戻る前にスマホに取られたからな
据置主流の海外じゃ盛り上がってるし
…アンソ拗らせるとこうなるんだなぁ。
PCででないソフトあるやんけ
錆hiro君お疲れw
新ハードでも出すのかwww
>実際のユーザー数は250~300万てとこじゃね? 500万売れてる割りにソフトが全然売れてない
俺もそんなもんだと思ってるわ
はちま民の大部分がこれには反対するだろうけどw
それしかない需要
ボーンと突出して売れるわけではなく、PS3からの買い替え需要とかと合わせてジワジワ台数伸ばして来たから、いつ売れたん?って人は多そう
誰もかまってくれないから自演かぁ
WiiUを瞬殺して
スイッチも殺すうえに
スイッチの次の任天堂ハードも殺す勢い
皆ファミコンで育ってきたんだから任天堂にはいつまでも憧れを抱いてるよ
そうと知らずこのクソ暑いなか並ばされるユーザーが不憫でならない
スプラ欲しがる子だっていただろうにな・・・
ソフトの発売本数多いからな
ゼルダイカだけ買って終わりってハードじゃないのよ
マイナーチェンジして○○DXとして出すんじゃないかな
あ、もうやってたか
これは酢飯を疑いたくなるようなレスだな…
でも錆のことを考えるとそうでもないか。
本体価格を1.6万円にして、ソフトを5000円前後にすれば爆発的に売れると思うよ。
インストールベースをWii並みに増やすにはそれくらいしないと無理。
ゲーム専用機が無駄金に見えるやつにゲームに耐えうるようなハイスペPCとか無駄でしかねーだろ・・・
憧れがあって、それでも任天堂ハードにソフトを供給しないってのは、商売としてやってけないくらいに任天堂ハードの市場に旨味がないんだろうなぁ
みんなファミコンで育った……?
ゲームづくりの現場のメインって
ほとんどもうPS1世代だろ……
「パッケ+DL」のうちのDLの割合の話しか最初からしてねーんだけどw
頭悪いどころじゃないねぇ ニヤニヤw
てかスイッチ持ってる奴はPS4持ってるからな
さすがに一般ゲーマーは積みゲーはしないだろ
任天堂だけ突出して売れる市場なんてサードにとって居心地の良い市場じゃないし
ソフトの全体供給が減ればWiiUの二の舞いだよ
転売屋に売れてるだろ?w
その前に豚曰く、本体の台数足りてないらしいから、生産を2倍から2.5倍くらいにするのが先だな
「どうも、ツイッターなどのSNSで任天堂ファンの旗色が悪くなっている。調べたら、今まで任天堂寄りの発言をしてくれていた人たちがミーバースでハッピーな状態にあるので、ネットでは発言しなくなってしまったようなんです」――。
スイッチはおもちゃ
京都のおもちゃ屋が東京の電機メーカーに勝てる訳ねーだろwww
そのFC時代に任天堂が散々サードをいじめたからPSが出た途端にサードが逃げ出したんやで。
こわい
自演とかwwwwww
懐かしいな そういうこと言う情弱君は
ID見ておいで
頭だいじょうぶか?
あんなサードにやさしくないハード屋があるか
ワロタw
ゼルダブスザワ2
マリオカートダブルDX
マリオデ2
再来年はスプラ4
ゼルダブスザワ3・・・
無限に出せるぜ!
もう買いたく無いし同じ金使うなら多用途に使えるパソコン買うわ
PS4がパソコンとして使えるなら買うけど現状は無駄にスペース食うだけだからイラネ
初心会やらでサード虐めまくったのにか?
今の任天堂の幹部連中はそれ頭にないだろうな
一般人を味方につけたほうが楽に稼げるのに
そうだよ
パケのことなんてどこにも書いてないもん
お前が理解できないだけだったね!(´・ω・`)
PCで出来ないゲーム多すぎるわ
とくに和ゲー
スマン、俺はレゴもカーズも買ってないわ
お前はもちろん買ったんだよな?画像よろしく
もっとサードの宣伝もしてやれよ
もう国内500万台行ったのか
日本だと1000万台が据置のほぼ限界だから
あと半分やな
ネットやら事務やらやるようなPCとゲーム機買ってもゲーミングPC買うより安いだろ
FF7が出る前に既にMGSとかバイオとかサードの有力タイトルは出てたしな
世界ぶっちぎりのトップシェアがニッチって…
腹筋に効くからやめてけろw
ゼルダの臭い息以外全部つまんなそう
PS4のはぜーんぶPCのお下がり
任天堂ハードは自社のソフトでトレンド作れるけど
SIEはソフト弱すぎて、自ハードでトレンド作れないのは痛いね
転売屋にだけ人気のスニッチwww
Wiiでそれやった結果、任天堂はゲーマーを味方につけないとダメだって言う判断をしたんだが?
WiiUのことかー
クソスイッチなんざがどうにかなるレベルでないよ
本物のゲームは違う
スイッチなんてオワコンゴミくず
やってるのはクズ虫だけ
たいして売れなかったし責任とれよ
死にさらせ
陳腐化云々で言えばPCの方が早くねーか?
PCは貧乏人が手を出すものじゃないぞ
日本だとパソゲーってすげえマイノリティって知ってた?
殆どがCSなんだよ
パソゲー君は声だけデカいけど
トレンド作ってもボコボコにされてるって任天堂雑魚過ぎない
wiiは
ゲームしないやつ集めても一緒って任天堂は学習してんだよ
それが有料オンラインプレイだよ
これはライトを篩にかけるのにベスト
失敗すんだけどねw
え…
アンチャとか900万本越えてるし
ホライズンとか新規でマリカゼルダ並みのセールス叩き出してるけど…
尻尾出すの早すぎ
任天堂は自社IPが強力なんだからそれでハードをもっと普及させないと。
サードのソフトが全然出ないスイッチとかイラネーんだよなぁw
日本以外でもPCはマイノリティだと思うぞ
日本よりマシってぐらいで
ハード普及させたってサードソフト売れねえもんな任天堂
ゲーム買わないで毎年グラボ買ってるんじゃね
任天堂じゃそのクラスのゲームは作れんよな
しょぼいイカくらいしか
売上もしょぼいし
流行りって必ず廃れるからな。
一発屋より安定した人気がある方が先が長い。
いつまでPSのほうがサード集まるなんて言い続けるの?
遅れはとらない、少なくとも五分、勢いが維持されれば
騙すの間違いだろ
''楽に''ってそういうことだ
ボロでとるで・・・
そのお下がりが売れる時代だから
そのお下がりすら出してもらえない事に危機感を持ちなさい
ハイエンド基準なら1年で陳腐化するな
売れるか売れないか以前に作りたい物が作れないハードにソフトなんか作らねーよw
サードソフトがスイッチに集まってから
ほざけば?
出てもマルチならPS4一択だけどね♪
ハブられてる事実見てこいよと
Switch
ポケモンぶつ森マリオスマブラスプラトゥーン
一方PS4は・・
ドラクエKHモンハンGTA
これでどうやって国内PS4が覇権取れるんや
5000本とかで売れてるとか言われてもどう反応すりゃいいのか・・・
そのカーズは何本売れたの?スイッチでヒットしたんだよね
カーズが売れようが売れまいが
スイッチにAAAはこねーよw
性能的にも容量的にも無理なもんは無理だ
マリオで挽回するからね
世界で400万本だぞ
たった400万本
PCにしてはすげぇ売れたってだけ
ダクソ3 今年3月までに480万本売ってるんだが
そしてベンチマークのスコアだけ見て満足してそうやなw
黙れ黙れ黙れ!!!!
せめて発表までは待とうや
それ結局プラットフォーマーとして死んでるやん任天堂
クレヨンしんちゃんHDとか
すみっこぐらしHDとか
幼ゲーはスイッチに集まるかもね
PS4の閑散期でこれだからな
とりあえずの天王山はFIFAやろな
これがある程度売れるかどうかは非常に重要
いいんじゃねそれで
そうやって盲目続けてたらまた任天堂ハードが
3年で死ぬだけだから何も困らないよwww
ものなんて売れるか売れないかやぞ
作りたいかつくりたくないで金稼げるなら楽でいいね
社会のこと勉強しようね
ドラクエに限らずFateも16万本売れたソフトなのにスイッチじゃ1万本でヒーヒー言ってる現実
よるのないくに2の売上は
PS4 3万
VITA 1万
Switch 2.5万
例が出て来てる、って何本出たのよ
子供にも与えられる安全安心のゲームしか売れん市場になっちゃってる
VITAのおさがりしか貰えないスイッチの悪口は止めるんだ!w
だがそのお下がりを待ってた
PC持ってないから
実績があるゲームを遊べるのはワクワクするわ。
NPDをサイトと思い込んでる恥ずかしい無知無知ポークが現れたと聞いて
そりゃCSに出したがる訳だなぁ >PUBG
結局任天堂ハードじゃダメじゃねえか・・・
マリオこそ爆死だろ
あんなん誰得なん
PS4少な!
PCでしか出てないからそれだけ売れたってのもあるよな
CodやBFはコンシューマーにも出て、コンシューマーのほうが売れるから
まぁそんな考え方も有るかな。なんかPS4ちょっと欲しくなったわ
ゲーミングPCまでいかなくてもソコソコの性能の1台で全てまかなえると
スペースが空いて嬉しいんだけどな
PSはデスストランディング、FF7Rもあるよ
でもそのカーズ3のスイッチ版は
エラー出まくりで再起動しないと
遊べないという不具合w
それはもう仕方がない。
昔みたいにコンソール機じゃないとゲームがまともにできないって時代じゃないからな。
安物PCでも重いゲームやるんじゃなければ十分な性能だし。
豚はめくらだろwwwwwwwwwww
閑散期っていってもPS4は期間限定セールしてたからな
いつもより売れてる時期でもある
なんせ6月セールスの最高記録らしいからね
まあ逆言うと、6月自体は閑散期だからこその最高記録なんだろうが
PSはサードソフトに助けられて
生きていますよ
(でもね、それこそが最強のゲームプラットフォームなんだなぁ)
スプラ>マリオだってことは売上で既に証明されてるから
昨日が豚の一番輝いてた日だよ
ゲーミングPCじゃDQ11もモンハンワールドも出来ないもんな
結局PS4必要だし二度手間になるだけ
PS4はRPGの主人公タイプかw
そりゃ全機種爆死してれば勝てるわ
switch版はコングにランクインすらしてないぞ。
まずvitaとswitch版の数字を入れ替えてみては?
ミヤホン「誰がスネ夫だゴラ・・・」
初期型まだ壊れてないけど
PCが輝いてたのはPS360時代だよ
今は完全にPS4でok状態になってる
海外でPS4が売れまくってる理由もそれだし
ゲームの主戦場は結局CSだよ
本当に往生際が悪い奴だなwwwww
据置ゲーム機の伝統を維持すべくできるだけ次につなげてほしい
任天堂は据置ゲーム機から撤退したように俺には見えるし、MSなんてXBOXの天下になった暁にはwindows機で統一するつもりだと思ううんで
5000本対2000本みたいな対決意味あるんか?
そんな誤差よりも、サードはPSじゃ20万本売れたエクステラがスイッチじゃ1万本なんて悲惨な方を見るだろうしなw
↑
これをクリックすると任天堂倒産
新作がないから旧作のセールしたって話でしょ
つまりPS4に閑散期など存在しないw
助けられてると言うか、例えるなら
競技場を経営してて、SONYハードは色んな団体の競技が開催される競技場。
任天堂ハードは任天堂主催の競技しか行われない競技場。
どっちが儲かるのか。
って事だな。
不具合起きたら対応めんどくさいもんな
今後のスケジュールからいって
サードハブがもろに影響するよ
ドラクエもモンハンワールドも買わないやつの方が多いのにwww
いや
PS史上歴代最速ペースなんやけど
アホゴキ「PS4が国内500万台突破!発狂しろや任天堂!」
3DS「ん?なんか言った?w」(←国内2200万台突破)
アホゴキ「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
雑魚いっちwww
むしろ最近のPCゲーはPS4基準になってるから、半端な性能のPCでは動かない。インディーズとかは別だが
そのおさがりでしかもニンダイにまで出したFateもあのザマだしな、イカもクソしょっぱい数字だしマジで未来無ぇ
いや任天堂を赤字地獄に叩き落とした3DS自慢してなんの意味があるのかと
PS3もスタートダッシュで大転倒したハードだったけど、PS4はPS4で初期がPS3にGTA5やらラスアスやら有力ソフトが出た時期と重なるからな
PS3とWiiですらサードはPS3についたのに
PS4とスイッチでなんでスイッチを選んでもらえると思うのか
割りとマジで分からん
そうですか
俺は楽しみますよ
指くわえてみててください
楽しみだなぁモンハン新作
さぞソフトが売れてるんやろな(スカスカラインナップ)
いやぁレイトンもピクミンも爆死でしたねw
モンハンも3DSが泥船と気付いてPSに帰る始末w
キラーソフトらしいキラーソフト無しでこのペースは凄いけどな。
今のご時世だとFFもドラクエもモンハンもPSハードだとキラーソフトになり得てないからな。
タイトルに昔ほどの牽引力が無い。
その前に次のハードが出るんじゃね?
まぁ別にいいんじゃね、それらは一応売れたなら
他でとてもスイッチ版が売れると思えないソフトあるしw
その時にスイッチ版の方が売れるとは何だったのか
って言ってやればいいんだよ
PS4の主力タイトル全然PCで出来ないだろ
俺はwin10の録画機能が便利過ぎてMS見直したわ
まだバカなこと言ってるやついるんだね
モンハンはカプコンのものでソニーのものじゃないよ?
そんなのも知らないとかwww
Switch1台持ってればスプラトゥーンモンハンマリカスマブラドラクエ等の大衆的ゲームを全て賄うことが出来る
これが任天堂プラットフォームの強みであり全て
持ち歩けて自由なスタイルで遊べるSwitchの登場により任天堂プラットフォームは完全体になった
任天堂「3DS発売しました!」
任天堂「何?SONYが新しい携帯ハードを3DSと同じ値段でだと!?」
任天堂「これはまずい。3DS値下げだ!」
任天堂「大赤字だぜヒャッホーイ!!」
>そうだよ パケのことなんてどこにも書いてないもん お前が理解できないだけだったね!(´・ω・`)
「DL比率」とか「売上本数の2倍と考えとけば」とか聞いて「パッケ+DL」のうちのDLの割合の話とわからないとかヤベーなw
元コメのやりとり
「まぁDL比率が50%として PSは売上本数の2倍と考えとけばいいよ」
↓
「箱1じゃねーんだからwwww せいぜい3割だろ」
なんでピクミン負けたの?
えーと、なんの話?
誰かモンハンはソニーのもの!って言ったか?
サードの売上も任天堂のソフトに吸い上げられてるようなもんだし
やっすいラス、ボスみたいなセリフやな、完全体になったとかw
9位 PS4よるのないくに2~新月の花嫁~ プレミアムボックス
26 pt
14位 Vitaよるのないくに2~新月の花嫁~ プレミアムボックス
14 pt
17位 Vitaよるのないくに2~新月の花嫁~(通常版)
12 pt
switch版はランクインしてませんでした。
ギャグとしても寒い
MSがダメというか脅威すぎる
今のPCゲームのコントローラーは伝統のマウス+キーボードをのぞけばXBOXコントローラーが標準らしいし
最近はPCでゲームやってないんで伝聞だけど
あ、全部いらないっす
世界1300万のインフラw
しかも汚点のPS3と比較ってwwww
あれ~ゴキちゃんPS2並みっていってなかったかな~wwww
昔言われて悔しかったから何も考えずにそのままオウム返ししたんやろうなぁ
海外は完全に3DS終了
MHWはPC版出すんじゃなかったっけ?
任豚「SONYがDQ11の宣伝してる!任天堂に許可は取ったのかよ!!」
こう言ってた豚がいたなw
いらない、とかじゃないの
できないの
わかる?
お前はそうやろうな
他の人はそう思ってないからPS4売れまくっとるんやろうな
海外版のみです。
やばいネタだからギャグということにして逃げようとする情けないゴキブリであったとさw
日本でも買えるよ
海外では出すね
日本じゃ今のところPS4だけ
その汚点のPS3にフルボッコにされたのがwiiuやぞ。
サード「ほ〜ん・・・」
君島「ほーんじゃねぇよ‼︎この、任天堂が誇る素晴らしいハードにソフトをどんどん出しやがれ‼︎」
サード「んだとコラ・・・」
横だが
PS4と昔のハードを比べてるんじゃなくて
PS4と「仮に昔の時代に発売したPS4」を比べてるんやで
不毛な返しやろw
疲れるぞGKw
外人とだけやりたいなら無理して買えば?
PC版は海外のみで、鯖も違うから外国人と遊びたいならどうぞ。
ファーストソフトを金で独占ってギャグじゃなくてマジで言ってたんか…
確かにヤバイネタだわ、豚の頭の中がw
switchは1年掛からんよ?雑っ魚wwww
補足ありがとう
なお装着率クソ雑魚なもよう
本音を言っただけなのにそんなムキにならなくても
PS3が初期価格超高額で出したりとかでライバルが勝手にコケてくれない限りさ
PS1、PS2、PS4、どの時代もソニーが覇権取ってるしな
そして現行のPS4は歴代最速で売れてる
マルチで遊んでなんぼなんだし、他は過疎りそう
ご自慢のスイッチはいつ頃
追いつけるの?
モンハンを任天堂が独占してた時は「和ゲーに金を出せる任天堂!」って褒めてたじゃん
サードの売上なんて後からついてくる
ファミコンもスーパーマリオブラザーズの大成功でアケやPCからサードが集まり覇権を取った
まぁいいんじゃない多分有志が日本語化してくれるよ
KHがスイッチに出る!モンハンWの完全版はスイッチ!ドラクエの完全版ガー
とか言ってる奴らとか恥ずかしいよなwww
友人知人に気安く誘えるのはどう考えてもPS4だしね
他は敷居高い
そのPS3に負けた
Wii、WiiU、360さんとはいったい?
草生やさないと精神保てないレベルじゃん
WiiUンコと同じ末路になりそうだなwww
PS3は無かったことにするのかよwww
WiiやWiiUってどうなったっけw
1位がFF15 90万 かなり怪しい数字。福袋や2週目3000円になる大炎上ゲーの処分で売れてもねえ
PS4正当な1位は実質メタルギア、ただのマルチで50万が限界、誰が本体を持っているんだろうか?
独占の1位は無料ナック、結局PS4の価値を判断するならナック1位なるぐらい破綻してるハード
本体の台数を盛るほどにPS4がオワコンに見える逆効果、ソニーハードの台数を信じる方がアホ
嫉妬の魔女とサテラは別人格
任天堂が桜井氏にカネ出してスマブラ独占してもらってるってくらいヘンテコリンやな
豚っていつまで
ファミコンの話してるの…
まだソニーのハードが出る前のファミコンを引きずってる
そんなんだからずーっと負けてるんじゃないんですかね
ああ3DSね、口だけの豚と違って2台持ってるよ
遊びたいソフト無くて4年以上寝てるけど
普通にそうするよな?
イライラしすぎて”SCEファーストが”の文字が全く見えてねぇwwwwwww
はちま民でこういう脊髄反射のやつ多いねぇ
旅行に行ってまでテレビゲームをするってのもなあ
WiiDSほど売れても死んだんだから、サードにとってswitchは残飯処理器具以外の何物でも無いっす
選択肢狭いのPS4信者の方じゃねーかwww
普通に有りうるだろう
DL市場開拓済みだし、中古ソフトもたくさんある
そもそもソフトの種類が多いから需要も分散するし
PCなんてMOD専用機だし
ファミコンまで遡らないと
成功体験がないからなw
世界でサードゲーが50万超える事すら稀な任天堂ハードディスってんの??お?
理想なのですが、5年以上の寿命を持つハードをこれからも作っていきたい
努力目標wひっくw
DL版買えるし大惨事でもねーだろ
任天堂ソフトしか売れずプラットフォーマーとして機能してない任天堂の方が大惨事
こう言う時だけ日本語がーとか言うんだねwww
日本では?海外でどのくらい売れてるか知ってる?w
非リアは生まれつき非リアなんだし、その在り方をdisるのはやめよう
WiiUの時は後からついて来ましたか?
そりゃそうよ
気軽に支援要請を受けたりするのも人が多いPS4でやるのが一番だろうし
WiiUコースはまぬがれて
ゲームキューブコースでよかったやん
ソフト売れないwwwwwwwwwwww
ニーアの1080p60fpsMODよかったよ
スプラ以外の目玉ソフトが無いSwitchにとっては不可能だろうな
なんか変な部分に噛み付いてる人いるw
英語字幕英語音声でOKなんて馬鹿な事言ってるのチカ君くらいでしょ?
普通の人は日本語でやるよ?
Wiiの普及台数1億台以上なのにサードソフト爆死の状況を見たら、サードは夢も希望も無いだろうなw
PS4のことか
た、体重計が沢山売れたから・・・
64以降は???
そもそも、宮本の発言からしてもなんとなく感じるけど、任天堂って成功からしか学ぼうとしてないよな
勝って不思議の勝ちあり、負けて不思議の負けなしというように、失敗からこそ学ぶべきなのに
>>635だけど普通にそうするよな。
無理して海外から取り寄せてやるとか余程の変わり者か、アンソに違いない。
GTAも実は100万本超えてるかもなぁ
明らかに5年持たないだろ
サードガン無視だと、毎年マリオとスプラ出すペースじゃないとウリアゲ維持なんて出来ねぇよ
?元々60fpsじゃね?
これでドラクエのPS4版の売上が勝てば、またゲハが荒れるなw
脳トレも売れたから・・・
そこらへんの需要はスマホにみんな持っていかれたな・・・。
たった500万とかw
Switchが一瞬で追い抜かすレベルwwww
こういう時だけ?お前は常に英語版ソフトで遊んでるの?
こういう時も何も基本は日本語版がいいでしょw
Switchはスプラトゥーンマリカが遊べる
更にポケモンぶつ森も遊べるようになる
でもPS4選んだらこれらを遊べないしドラクエモンハンはSwitchでも遊べるんだよ?
3万という高い買い物だから後悔したくないだろ?
PS4が国内でも圧勝してくれてほんと良かったw
じゃあ明日中によろしく
一瞬どころか一日も待ってやってるんだから相当行くだろうね
WiiDSが覇権取ったな
国内だけは売れるわなwwwwwwwwwwww爆死したwiiうんこと同じようにさwwwwwwwwwwwwww
日本人と遊びたいから日本の売上ランキングのほうが気になるって言ったら。
世界で売れなきゃ意味ねーよとかお前ら言ってるが?
ただの宗教の勧誘じゃねーかw
出るソフトが違いすぎて迷う人いるのかねぇ
任天堂ソフト好きならSwitchでそれ以外だったらPS4ってことになるだけでしょ
任天堂の過去の据置、GC、Wii、WiiU
どれも寿命が3~4年だった事を考えると
任天堂にとっては5年というハードルがエベレスト山並なのかもなw
ゴキブリは目をつぶってるけどSwitchがすぐに追い抜かすよね?この程度の数
みんな買ってあげよう、中古じゃないよ、新品だよ。 お一人様3点限←注目WWWW
スイッチ 470万(発売三ヶ月)
糞捨て4 500万(発売4年)←なにこのゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww
再来年には任天堂次のハード出すけど?
MHXXはクソじゃん予約も入ってない
スイッチにDQっていつ出るんだ???
週販の数字見る限り、無理やね
生産台数が少なすぎ
サードからすればただでさえ開発コスト上がってるのに決まったハードでしか出せないソフトなんて作りたくなかったんだよ
お前もか
スイッチって世界でそんだけしか売れてねえのかw
ざっこw
任天堂公式がSwitch版ドラクエ11の予定載せてたじゃん
>>635だけどPS4クラスのPCなんて持ってないしわざわざ海外からPC版を取り寄せるとか無駄に金や時間が掛かるだけですし。
ゲハ信者はゲームやらないからね
トーサンしませんw
残念でしたwwwww
(悲報)世界累計と国内累計を比較する馬鹿豚現れる
ドラクエ11は任天堂のものなの?
任天堂「異常ありません、仕様です。」
豚ってろくにデータもみられねえんだなwwwwwwww
さすがにそれはw
今年度はDQ11とMHWが出るしここからさらに200万台普及する可能性もあるね
この2作品以外にもファーストはクラッシュ、アンチャ、みんゴル、GT Sport
サードは洋ゲーAAAタイトル、和ゲーの中堅タイトルも多数出るし
Briefly, '' no ''.
訳:簡潔に言って''ノー''だ。
もうそのクソゲーの事は忘れよう
そんなゴミよりもまだFF12リマスターの方がちゃんとしてるしなw
↑
これをクリックすると任天堂倒産
スイッチ版DQ11をのせてるのは任天堂とファミ通「だけ」。
だからお前らみたいに変な宗教入ってなければ好きなもの買えばいいんだよ
取り消されたじゃん
DQHも買わなかったのに
後発で売れるわけねえだろ
GCはまぁ相手が悪すぎたが
(個人的には知らない間に出てて知らない間に死んでたハード)
基本出た瞬間周回遅れだから寿命が長いわけないわな
いい加減ギミックに無駄な金かけるのやめればいいのにな
ゲハ信者www確かにww流行りのゲームもやらずにこんなとこに書き込んでるもんね
や っ た ぜ
今も載ってるが?
普段からこういう捏造平気でやってるんだろうな
俺は恥ずかしくてとてもじゃないが出来ないわ
倒産すると聞きて
クリックすると倒産するってまじかよ
PS4版は60fpsやよ
1080pなのはProのみだけど
ブーちゃん現在進行形で負けてるくせに随分威勢がいいよなぁ!w
PS2の頃は色々なジャンルの和ゲーがあって本当におもしろかった
国内で売るためには和ゲーの充実が求められいる
ギミック無くしたらスペック競争しなきゃいけないじゃん。
もう任天堂はスペック競争にはついてこれないのよ。
今は高性能機が作れないからギミックに逃げてるだけでしょ
ゲーム機はいくら売れたかたなくて[どれだけの人が今、遊んでいるか]が一番重要なんだよな
PS4なんてクソゲーばかりで誰も遊んでないし、誰も話題に出さないだろ?
その点、Switchは芸能人から子供までみんな遊んでるし、話題の中心になってる
どっちが覇権ハードかなんて、火を見るよりも明らか
WiiU「お前は紛れもなく俺の弟だ」
だからPS4じゃ1080p出ーへんやん
GOTYレースでも完全に空気な任天堂がほざくなと
Wiiは1億台売れたぞ
ただの事業縮小なんだよなぁ・・・
しかもそれで有力タイトル投入しまくってアンバサ前の3DS以下のペースとかマジで終わってる
妊豚フィルター発動wwwwwwwwww
都合のいいことしかみえない豚病wwwwwwwwww
PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 773 pt
3DS ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 681 pt
せやな
今世代の話でしょ
そんならps2は1億5000だわな
過去のハードだすんならPS2は1億5000万台うれてるけど
こう言うの見るとバイトに見える
PS4はPS2以上ペースでWiiとか抜かすだろ
最新決算報告には乗ってないから
望みすらなくなってるけどね
携帯機と据置二つくっつけたらその2つの分の売上も賄わなきゃならんからなぁ
GOTY?
ゼルダが総なめするが、なにか?
あとPS4が空気って言葉の反論にはなってねえな
もう誰もPS4なんて話題にも出さないんだよ、認めろやゴキブリ
和ゲーは良い意味で作風がガラパゴスだから海外からもウケる
この時代、和ゲーも地に足ついてよく頑張ってるね
だからもうさっさとソフトメーカーになればいいのにな
足りない技術なんて外注に頼めばいいんだし
おいおい興奮しすぎだぞ
売れたかたなくて、って
少しは落ち着けよ
とってから言おうね
ホライゾンが取るよ間違いなくね
あとps4話題の記事にお前自ら突っ込んできてんじゃん笑
スプラトゥーンはGOTYをTPS部門でとったぞ
まぁ、その年発売されたTPSがスプラトゥーンだけだったからなんだが
とってからいえカス
PS1以下のWIIとかwwww
買ったらずっと遊べる定番独占ゲーないのやばいよね
PS4の代表作とか聞くといるも並ぶタイトルは同じような奴が貼ってる笑ってしまう物ばかり
じゃあそのゲームをお前は今も遊んでいるの?って聞いたらまず遊んでいない。底が浅いオフ専ばかり
前回の失敗を認めようともせず無駄なギミックばっかな突貫ハード出してる会社もあるってのに。
全く出来てる
普通にドラクエで話題になってるじゃん
引きこもってないで少しは外に出ろよw
話題にすらならないハードが一番売れてぶっちぎりの覇権とは世の中不思議なこともあるもんだなぁ
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Nintendo Switch
-
-
読者の評価
海外の評価
ジャンル:RPG
発売元:スクウェア・エニックス
発売日:2017年内
価格:未定
獲得数は同じ年のライフイズストレンジ以下だったな。だから任天堂最強ソフトなんてフリプ以下なんだよお分かり?
もうとったようなもんだ
あと、PS4のクソゲーじゃないゲーム教えろ
ないだろうけどw
ドラクエでPS4なんてゴミつかまされる人ほんと可哀想
何もするゲームないのに
あっwクソッチみたいなゴミじゃ一生PS4に勝てねぇか悪い悪いwwwwwww
WiiってPS3のソフト販売数より下なんだっけ
タダでばら撒いたWiiスポ有るのに・・
こいつ任天堂ソフトしか遊んだこと無いんだろうな・・・
任天堂ハード限定ならそうだろうけど
ゼルダなんて単なる良ゲー程度なんだよなぁ
ブスザワで取れるの?wwwwwwwwwwwwwwww
PS4版スプラより予約ないじゃんwww
豚なんざマジモンのキチガイだろ
酢飯する奴は人間として濡プライドを捨ててるも同然だから
こういう考えの社員が多いから肝心のSwitch本体が欠陥だらけになるんだな
早く故障認めてリコールしろよ
ゼルダより売れてるソフトならいくらでもあるが、それでもクソゲー扱いするんだろうなぁ
アンチャーテッド
はい、論破
Wii時代にアホみたいに売れまくったジャスダンの売り上げとかも
スイッチ版えらい酷い事になってるからなあ
任天堂ハードって世代変わるとブランド持ち越せないんだよなサードは
現状で即マッチングするFPSはオーバーウォッチ、COD各種、BF4,BF1、シージと豊富
GTAオンラインにも人いるし
ユーザーの分散度が違うわな
分散してんだろうな
猿でも分かるわ
誤字に焦りの色を隠せないのであった・・・
お前らが勝手にコングだけ出してきたんだぞ
同じタイトルばかりなのは任天堂だろw
新ハードのスイッチですら同じタイトルしかでてないだろうにw
ほんとそれな
クソゲーしかない
クソゲーしかない糞ハードのくせに信者の声はでかいし、うざいことこの上ない
もう誰も遊んでないのに
いつも1つのランキングしか上げないやつが何言ってるんだかwww
代表作しかやれない病気にでも掛かってるの?w
そんなんだから全然ゲーム出ないんじゃねえの?任天堂ハードってw
茶番かよ
それより作品内のPM2.5除去しろよ、見にくいぞ
閉じコンにも程があるやろ
さっきから自分のコメにアンカしてどうした?
コングってイカ2の正式な予約始まってないのに予約取ってたんだけどw
まったくそうだよな
だからゴミのようなPS4作品を平然と自慢する
豚はイカ単体でドラクエ合算より100超えるって言ってたんだよなあ
増産の見込みすら立ってない
豚はだろ
お前焦り過ぎてんのか知らんがグーグル翻訳みたいな文章になってんぞ
でた、アンチャ―デッド
じゃあGOTYでゼルダとどっちが賞とれるかだな
つうかアンチャ―デッドっていつ発売なんだよ、影が薄すぎてよくわからんわw
ARMSが大変な事になってるぞ
本スレ見てきてみ3年前のゲームみたいw
いまだに続けてる奴も文句しかいってねぇしw
幅広い需要に応えるのもps4の良さなのに二十年前からマリオしかやってない思考停止な奴には定番ソフトがないように見えるんだろうな
その発言の意図がよくわからんが
まぁ俺も少し前までDestinyを毎日やってて他のゲームと同時進行してたがw
実際販売されたら1000Pt分しか売れてないんだよなあ不思議な事にw
switch「臨月です」
ここのゴキは聞かれたらすぐに答えれるくらいはやってるな
逆に豚に聞いてもまともに答えられたことはないけど
コングは違法なフライング予約し4月から開始したらそりゃ他予約開始してないから集まるわな
過去10年のgoty最多作品がps4一つで遊べるんだからすげーよな
逆に聞くけど任天堂でGOTY取れるまともなソフトってあるの?
予約で買った人が多いだけだろ
猿でもわかるわ
この後超大作ラッシュで爆売れだろうし普通に凄い
その昭和の臭いがする口臭いおっさん完全にオワコンじゃねーかw
ほんとだ
?
ワイはバイトと思ってる
理由はこんな人間いないやろw完全に基地やで
~数年後~
ねえ○○○○(新型任天堂機)とかいうごみswitchと同じタイトルしか出てないんだけどどういうことなの
もちろん新作も挟んでるけどね
そもそも日本人じゃないからな
ぼく、今日ここに初めて来たんでちゅか?
汚点を許せない任天堂はスイッチにWiiUのソフト全部移植して WiiUの存在を消すつもりなんだよ
パケの売上は全く参考ならんのかもな
とは言ってもPS3とWiiの差は2000万台しか無いな
さすがにPS2は怪物だが
あっ イラっとした?
錆はまた来てるなww
ほぼ予約分しか売れてないという事だな
ありえそうで電車内なのにふいちまったじゃねーかwwくそがwww
ゲーハーKINGの管理人さんも
任天堂ですら7割は海外やんけ
そんな暇あるなら数少ないスイッチのスケジュールでも眺めてれば?
UBI奇跡の1本だわ
パッケージが高値張り付いてるしな
オーバーウォッチもセールやったら爆発的に伸びそう
ゼルダ、スプラ2、そしてマリオオデッセイだな
まぁこの3つは確実だと思うわ
糞ハードPS4は何かあるん?正直、可哀想だわゴキブリが
PS4なんて糞ハードに閉じ込められてSwitchで遊べないのが
唯一の懸念は任天堂が次のハードだすまで持つのかということだな( ;´・ω・`)
妄想キモイw
引きこもりのゴキw
ひきこもり支援相談士と一緒に?
初週はイカ2以上売れるやろw
ホライゾンとやれそうなのゼルダだけやんけ
美少女ゲームしかねぇwってバカにするくせに 会話形式を装ってクレクレしてくるしな
その三つ合わせてもアンチャDLC単体に負けそうだな
モンハンWは2018ねんに
はちまchでGKはUPしたけど豚は口だけだった現実知らないのか?
井戸の中から喚いてる奴に一体誰が羨ましいと思うんだろうかw
もしかして面白くない……?
ゼルダ以外全部論外www
PS4 500万台 3年目
64 554万台
GC 404万台
wiiU 321万台
任天堂よええええええええええええええええええええw
トロフィー項目ひとつ取っても、取得率聞かれて身バレするからと意味不明な事を言い出し答えられない
そのゲームのことを非難しておいてだ・・・君らが言うところの''ゴキ''はそういう要素から遊んでないと見抜くからね
ネットから適当に情報こさえてくる程度では通用しない
ゲームは体験が無いと深くは語れないように出来てるんだよ
もう来年度までソフトないじゃんスイッチ
1とほぼ一緒だから1遊んだやつはすぐ飽きる
新ハードに移行するの?
日本でも据え置きゲーム頑張って欲しいわ
別に要らない、まあ豚お勧めのブスザワがPSで出たら中古で
試してやるよ
そういやFF15は発売直前でコング合計500ptもいってなかったっけ
DQ11は700pt超えてるしFF15は普通にスプラの初週ぶち抜いてたし…
かなり売れるのかねぇ
他人のことよりお前はまず日本語をしっかり習得してこいw
ゼルダもお情け程度の賞くらしか無理だろ
マリオ出たら終わり
何も玉が無い有ってもWiiUが早死してまたかーのソフトだよ
それでも圧倒的勢いだよ
ARMSはシージの半分ぐらいだけど
スプラに殺されたのはARMS
PSに影響皆無
マジでグーグル翻訳か何かなのか?
全然ソフト売れてないじゃん
賢いチンパンジーなのかもしれん
アカン、任天堂クソ雑魚や・・・
あぁ、中国に転売されてるSwitchのこと?
最後に見たのがウデマエが回りの雑魚のせいでc+?から上がらねぇ…っていってたやつだわ
あと安全靴がぶっこわれとか
今までWiiDSWiiUと事業の反省としてサードの協力を受けられなかった事を上げながら
サードに受け入れられないハード作った時点で終わってるんだって
反省して同じ事繰り返すのは最悪のバカ
その最悪の馬鹿しかいないのが任天堂って事なんだろ多分
どこで売ってたん?やっぱ東京の方じゃないと売ってないのかな?
何アジアって?メディクリ合わせても500万台突破なんだが?
チンパンジーに失礼だろ
上海の転売屋で個人でswitch16万台保有してるやつおるやん
賢いチンパンですか?
マリオデ出たらその後は?
下手すりゃメトロイドもゼルダみたいに次世代機とマルチ…ってパターンもありそうだけど…
Wii Uで騙されてまた引っかかるとか詐欺天堂にしてみたら美味しい客だな。
学習しないバカしかいねぇんだもん。
地方のうちも予約すらしてなかったな
だけどレジ中の棚にはイカ2が大量に置いてあるのが見えて
店は在庫処分大変だろうなって
やっぱ任天堂は携帯機だわ
スイッチがアジア含むと言われてるのは、公式には中国で発売されてないのに中国人ユーザーがいたり、リージョンに中国があったりするから
ってのを理解してないのかな
ちゃんとはっきり言いなさいよ
「悔しいです!」って
本体そのものがハブられてる
去年のパケ販売数は700万本行ってるよ >国内PS4
そうなんだよ ソフトはけっこう残ってるのにハードがないんよ
ハード入ってこないのになんでソフトだけあんなに入荷するのか不思議
どんだけのゲームが出来ると思ってんだ
糞捨てがステマ工作で水増しとか恥ずかしくて生きていけない
その発狂をカグラの放送で癒やすんじゃねw
岩壁をクライムするクロエがだんだんララに重なって見えてくるが、そこがまた良かったり・・・
かなり変わったオタクしかやってない
Wiiが例外なだけで64以降任天堂の据え置きはみんなそうなんだけどw
そのカグラもPSで新作発表ありそうだし
癒されないと思うんだがねぇ
マジで故障対策で部品がそっちに回されて
任天堂の予想より本体出荷が少なくなってるんだと思う
PSでやりたいもの何もないって口揃えて言ってたのはなんだったの?
ゴキブリ信者www
もうダメだこりゃ
豚は悲惨な現実にならないように買ってやれ
ソフト入荷しないとスイッチ卸さないとか言われてるんじゃない?
これまでの任天堂ならやっててもおかしくないし
今すぐPS4買ってきてドラクエ11やろう
なるほど じゃあ安定して買えるようになったときは不具合っぽいのが全部直ってるってことだよね
それまで待つとしますわ
結果的に不具合ない方がうれしいから そっちの方がいいかもしれない
お腹いたいwwwwwwwwwwwwwww
今年一番ワロタw
DLCだけど1と同じくらいのボリュームがあるって言ってたような
まぁ自業自得だからしょうがない。
このまま潰れろ。
そういやプロダクトコード入力してない人のために入力期間延長されたな
売れなきゃ結局サードにまた任天堂以外は売れないって確信与えるだけになるぞ
スイッチもう落ち目だけどな
プギャー
ほんとなら酷い話だ
ならもしかしたら自分の知らない時に 少数でもスイッチは入荷してた可能性もあるね
すでに増産やってたと言う・・w
いえたじゃねーか
出荷増やぞ
Wiiが売れたから技術必要ないって考えただろうから
どうあがいてもマシになる未来は無かったと思う
数だけ売れたってそれで評判落としてちゃ、ねぇ
売れてる=いいものとは限らないんだよ、ゴキちゃん^^
GCまで順調に来て、Wii→switchと向かうにつれて質が確実に落ちてってるのがわかるわ(スペックの話ではない)
反論、論破以前にお前が相手にされていないだけでは?(´・ω・`)
はよ遊びたい
今のペースで売れ続けて3年半後
おやおや、反論できないからそう逃げるしかないよね^^
まじかよ救済グッジョブだな
俺はロンチで買ってるから大丈夫だ
じゃあPSから任天堂に移植されてるゲームも任天堂ハードだけど全部クソゲーなの?
ドラクエ11は3DSも出るけどクソゲーなの?
最初どうなるかと思ったけど結局売れていくんだよね
PS3も結果売れたしPS据え置きは安定だ
入荷してるけど
発売日から予約しててまだ渡せてない人に回してる可能性もあるかな
豚の世界では任天堂ソフトか独占意外は全て糞ゲー扱いだから
何言っても無駄だよ
DQH1、2買わなかった豚
MHXXも予約全く入ってないぞw
太っ腹だよな、あれだけの大きなDLCを初回版買った人はタダ、更に最初に決めてたプロダクトコード入力期限を延長してるんだしw
既に十二分に確信してるからこそE3がああなったんやで
そもそもskyrim自体他ハードでバカ売れしてるんでswitch版が多少売れてもその誤差範囲
ヤル気出す訳がない
確かにそうだな
ゼルダとかARMSとかミリオン言ってるけど面白くないもんねw
ボリュームに関しても充分すぎるな
任天堂も見習っていただきたい
ProのSlim出たら買うわ。後2年ぐらいか。
普通に任天堂も糞ゲーですやん
海外だとPS2より早いらしい
もうPS4一強ですね
日本だと遅いの?
逆に任天堂は全て奪われて末期
ファーストでそれだけのサービス、俺が記憶してるなかでも例に無いわ
いい意味でぶっ壊れてる
グラもストイックで、4より緻密さが増してる部分もある
キャラのテクスチャ精度も増してる印象が強い
自分が同人誌を違法ダウンロードした画像を乗っけてアンチソニーした豚がいてな。そいつがバイトとかあり得ないわwww
日本はスマホの課金のアホらがおおいからな
それでもPS3以上ペース
スイッチの怒涛の勢いを震えて待て
PS3より売れてるって言ってるからそうなんじゃね
ピクピク死にそうだけどおまえ。
記念カキコ
どうせ全部スイッチで出るのがまたw
こっちの方が性能いいし
海外だとっていうか、もっというと世界全体で見ると、だな
スプラ以上の弾がもう無い
ポケモン出さないとスイッチが本格的に終わっちまう
現実見れないってなんか可哀想
まだまだPS4は伸びていくな。
スイッチの性能がいい…?
心配ならTGSのカンファ後くらいまで待ったら良いんじゃね
それからだったらしばらく値下げとか新型とか無かろう
俺もPro買い増ししようかな
PSXで値下げとか無いかなぁ無かったら無かったでその後買うけど
500万売れた!売れた!って馬鹿面晒してるアホにはわからんw
サード戦争がPS3の時点で終盤相手いなかったってか360もWiiも自爆したからな
そのせいでWii時代にはまだ無双やらシレンやら語る任天堂ファンが淘汰され信者が蔓延るという
そして今日まで悪循環から抜け出せない、本当任天堂がかわいそう
いい加減妄言やめな恥ずかしいよ
ゲームハードは買いたいと思った時が買い時だわ。
基本的に後になるほど安くなるしソフトも豊富だが、次の世代が発売される時期に近づいてしまう。
早いと次世代までの時間は充分にあるけど高めだしソフトは少なめ。
なので欲しいと思った時に買うのが一番いい。
良い泣きっぷりで心地が良い
PS4 500万台 3年目
64 554万台
GC 404万台
wiiU 321万台
任天よわw
国内サードでスイッチになんか有ったっけ?
メタスラ持ってるからノーマルエディションとかいらないんだよな
ドラクエ11でProの恩恵ないんかもしれんが欲しかった
予算揃ってて気持ち向いてるならアリ
ロトエディションもイイ選択だ
俺はPro持ちだからロトエディション手に入れる人が羨ましかったりするw
カタログスペックだけでピンと来ないなら、簡単にPS4の2倍パワフルだと思えばいい
4k環境があるならそれが理想だが、2kでも、対応するソフト側のオプションによっては、グラのフェデリティを上げたり、解像度とフレームレートに的を絞ることも出来るよ
イカよりBF、CoD、デッテニー
ゼルダよりダクソの方が面白いからイラネ
一応公式にproに対応とは書いてるな
どういう恩恵があるかとまでは書かれてないが
そもそもやりたいソフトへの熱意冷めるよな
安い値段で買ったソフトは少しでも合わないとやらなくなるし、それこそ今でも数多すぎて取捨選択が大変だしな
ゼルダ、マリカも半減してるね
DL合算で安定して売れてるから平気だよ
そんなことよりソフト少ない任天堂ソフト売上落ちてるよね
PS3はWiiよりソフト売れてるぞ
Wiiは3年でサード去ったしな
死ね
switch 発売から半年で120万台
3ds 発売から6年半で2200万台
ps4ざっこw
死ね
怖っw
ブーちゃん包丁片手に突撃してきそう
PS4 500万台 3年目
64 554万台
GC 404万台
wiiU 321万台
任天堂ハード事業辞めろよ雑魚過ぎる
ニシ君は何でサードのソフトをもっと買ってあげなかったのか
つまらないゲームばっかつくるサードさんサイドにも問題がある
ネイティヴ1080p/60fpsと1番スタンダードな方向でまとめそう
加えて、4kやグラ品質向上を選択に加えるタイトルはまだ少ないが、DQ11がそこに対応させるかは不明
憶測ですまん
やっぱ1000万級タイトルは国内でも遊んでくれるわ
ニシ君にとっては任天堂以外は存在価値はないんだよ
そしてそれによって任天堂は孤立するのだ
ゲームやってれば、最適を選択しなければならない時は必然と訪れる
意地を張る続けるだけ機会を逃すことになる
ゴキステは出荷が多いことで有名だしな
あ、4Kは対応と書いてたわ
PS4proには対応していますか?
対応しております。
一部ムービーを除き、4K解像度に適した高精細な画質でお楽しみいただけます。
ほんと、そう思う
安定の任天堂コースやな(笑)
あらやだ意外w
国産タイトルで対応してきたのはデカいぞ
スクエニやるやないか
右肩下がりが顕著になってきたなあ
サードが無い過去の任天堂機は売れないで終わっていったし
週販も負けてたスイッチのことかよw
いうてPS4って4桁の翌週に9万とか普通に売れるからね
switch 発売から3か月(3.1~6.28 ※任天堂2018年第一期決算)で既に120万台
ファーーーーーwww
ps4ざっこ
普及を促す面で、量産ベースが固まってるのは基礎であり最大の強みなんだよ
WiiU切って鈍いスタートだな
今は3月くらいの水準に戻ってるよ
456月の不調は新作がなさ過ぎたのがダメだった
ps4ザッコ
とかいう割にイカ前の週とか週販で負けてたという事実
イカの週も7万程度しか差を詰められてないし
脳内でかw
選択肢が無くて遊ぶソフトが統一ハードなのがswitch。
ハイエンドの意味を良く調べておいで
switchのマルチは精々粗悪量産品ですよ。
国内限定WAROTAww
PS4発売3年半で6000万台
3DS発売6年半で7000万?だっけ?
ブヒッチ5ヶ月400万台ぐらい?
あ~あ
スイッチは最初から自爆しとるやんけ
何もないから無理だろ
いち…ども?
週販ですら何度か負けてんのに?
国内も無理
えぇ・・・?
PS4ヤバい、欲しいソフトがありすぎる。全部終わらねーなコレ
WiiUをちょい上回る程度でしかないぞ
が、その先のビジョンが全く見えん
ff13しかミリオンないじゃん
品薄でこれだからな
化け物だわ
国内1000万台は売ったぞ >PS3
品薄だと言うのが最大の問題なんだけどな
任天ファンに行き渡るまでの騒ぎでしかないよ
本当の戦いはそこから始まる
PS4 500万台 → ドラクエ11 ?
PS4はスイッチよりソフトが売れるらしいからなあ
250万本ぐらいは行くんだろうなあ
まさかスプラ2以下って事はないよなあ
しかもブランドならドラクエのが上のはずだしなw
何が?不具合の数?
>>1060
売れないでクレクレw
どんだけビビってんだかw
そもそもWiiUが末期までに発売したタイトルを上半期に集中させてWiiUに毛が生えた程度ってヤバくね?
WiiUで言うならまだゼルダもマリカもスプラもない時期じゃん
これからWiiUが辿った時期と比較して任天堂タイトルですら先細るのにヤバくない?
もっと言うならまだ同時期のWiiUは同じ任天堂ユーザーが3DSにかなり持っていかれたが
今は3DSすら売れてないのにスイッチに客が集中しないって状況だし
3DSのDQ8は何本だったミリオンも越えなかったんじゃね?
PS4の500万台で250本なら3DSの2000万台で4倍の1000万本DQ11売れんとな
どこの異世界から来たのん?
既にタイトル集中させてこれなら無理じゃね?
来年以降もっとタイトル減るのに同時期のWiiUより勢い出るとは思えんが
ただでさえソフト無いのにキラータイトルのイカ出してブーストが10万台、これで売れてる!はゲハ抜きに無理があるわ
速攻で品切れなんすけど
すげえマニアック・・
PS3でいいなそう言うやつはw
だから売れなかったとでも?
同梱版割合考えたら素の本体売上は悲惨だぜ?
スプラやる奴以外マジで買ってないんだからな
売れてるやん
イカゲーによる需要で売れてるだけだろ。
もしイカゲーが来年以降だったらwiiUを下回ってた可能性はある。
前作から40万本落ちたソフトが売れてる、ねぇ
君の言うとおり品切れならじわ売れも無さそうだし
まだ100万台しか売れてないのに窓口狭めたら売り切れにもなるだろ
ただそれは爆死ラインの350万台までの定員に殺到してるだけだから他と比較して凄いとはならないよ
イカの爆死は本体普及率を言い訳にするくせに、発売4年のPS4にはそんなハードル出すの?
じわ売れを考慮しないの無能
FF15で11万台牽引したからなー・・・
DQ11でも同程度は行くんじゃねーの
既に500万台売ってる上にハード供給が潤沢なPS4が品切れ起こすわけ無いじゃん
ってか品切れって恥なんだがわかってんのか?
君が品切れっていうから現実的な考察したまでだけど?
知ってる知ってる
また一年中ゴールデンタイムでCM爆撃しまくるんだろ?
韓国人もよく一部切り取って勝てるところ探すの好きだからな
違うだろ
本体価格据え置きでイカ同梱するんだろ?
で、何故か本体売上下がっても同梱してるはずのイカは下がらないとw
ざっこw
どっちかと言うとイカが食われてるな
PS4pro品切れなんだが
恥なんだね
まさか10万が来週も続くって思ってんのw?同梱版需要なのにw
どこで?
ヤマダ電機
「歴史がある」安倍\統一教会\自民党\電通\在日\朝鮮\CIAの売国つながり
安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている。
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる。統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り。 安倍晋三の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎
安倍晋三記念特別支援学校/\森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
apahotel/\豊洲築地/\2020tokyo/\affiliate/\DHC/\4714/\萩生田BBQ
( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
ん?
じゃあノルマ達成してんじゃねーの?
DQ11で本体品切れ起こすのがお望みなんだろ?
入荷数が少ないからドラクエ関係なくよく品切れなってる
品切れ起こすのは無能らしいぞ
週末発売のDQ11が無関係だと申すかw
こんなところでもProは別カウントするのかよw
てか自分に掘った穴に自分でハマりに行くのはヤメろw
イカ2記事115コメ
蓮舫記事705コメ
PS4のこの記事1100コメ
蹄の数を超える計算は体に毒だよ(笑)
PS4が品切れ起こせば満足するんだろ?
せっかく豚のお仲間が教えてくれたんだ、存分に満足しろw
朝鮮豚に正論言うんじゃねええええええええええええ
スイッチは先週みたいにPS4に週販抜かれるだけだよ
久しぶりに見たニシ算
3DSはもう存在してないの?
品切れするのは無能って言うから
proは品切れ起こしてるって言っただけだが?
ドラクエ出る前から品切れなんだから
ドラクエ関係ないよ
3DSは買い替え認めてるけど、
ゴキはPS4の買い替え認めてないからなあ
ユーザー500万人いるんだろう
250の4倍は1000だぞ?
計算もできんのかよwww
???
出荷しまくればもっと売れたと言いたいのか?
お前らが品切れ起こすのは無能って言ったんやん
豚はDQ買わないのにPS4にはハードル高えな
3DSのDQ8も売れなかったし(´・ω・`)
品切れ起こすのは無能ってどのコメ?
安価つけて教えて
言ったのは一人だし、それはオレではないw
てかSwitchに対してほざいてることをProに対して言い始めるとはどういう了見だw
ソニー信者にでも転向すんのかw
>>1084は恥って言ってるが
他の記事でも恥や無能って言ってるやつおるぞ
スイッチのあれやそれは無能以外何者でもないだろ
スイッチがなきゃイカ2は遊べねーにも関わらずゴールデンタイムにTVCM打ちまくるとか
消費者おちょくってんのかってレベルだわw
誰が言ったとか関係ないよ
ゴキが言ったんだからゴキが始末しろ
お前らも一人の豚が言ったら豚が言ったことでひとくくりにしてるだろうが
ドラクエ直前で品切れ起こしてるなら普通だろ。
なにそのエクストリーム言い訳は?
ドラクエ発表前も品切れ起こしてるって言ってるのに
ちゃんとコメント読んでからこいや
え、お前ら群体生物じゃん
金太郎アメみたいにどこ切っても同じことしか言わんし
思考も趣向も点でバラバラのSIEユーザーと一緒にしないでもらえますぅ?
新規主力ハードのくせにあの売上で品切れなら無能
だよな
ps3より早くね?しょぼくね?
ゴキのこと言ってるんか?
?
発表前っていつ頃よ?
噂じゃなくて予測だぞ
PS系は7年くらいで世代交代してるからな
部品ないのにどうやって作るの?
お前は卵ないのに卵焼き作れるか?
ってのに対して、VRガーをずっとし続けてたけどついにProガーが加わるのか
周辺機器や高価版と同じ扱いでいいの?
部品ないのに、ってソースは?望月?
そもそも、部品供給元の新規開拓や大手との競合回避も含めて手腕なんだがな
もっと雄弁に反論しなよ
そんなじゃ「僕もほかの豚同様ただの金太郎アメですぅ!」って叫んでるのと変わらんぞ
ずっとだよ
死に急ぐ勢いなw
短命なのは任天堂ハードの宿命だなw
は?
どこの世界の話だよ?
曲がったり膨張したり背面が割れたり
スイッチはこういう話題が豊富でいいね
みんな揃って同じゲームやってる豚が言うと説得力あるなwww
お前と同じとこに住んでねーよ
よく読んでないがYAMADAって言ってたね
そろそろPro買い替えるかなぁ
マケプレでよければアマでも売ってるぞ
どれも定価より安い
自社買い
お前んとこだけが全てじゃないんだがな。
品切れしてるとこもあるって話だから
これが全てだが?
お前が見てないのに勝手に品切れのとこなんてないって思い込んでるだけじゃん
いや普通にTSUTAYAで在庫検索かけてみろよ
1300件強ヒットするぞ
ゲームハード別 ミリオンソフト数 本体販売数
PS2 325本 本体1億5500万台
PS3 243本 本体8900万台
PS1 206本 本体1億200万台
Wii 153本 本体1億台
PS4 98本 本体6000万台 (発売から3年6ヶ月時点)
FC 62本 本体6300万台
SFC 48本 本体4900万台
WiiU 19本 本体1350万台 (発売から3年で生産終了)
えっともしかしてだけど、スイッチの品切れが無能って言われたのに対して、「ウチの近所ではPro品切れだけど?」って言ったの?
うちの近くは0だわ
全国検索だけど…
はいはいもういいよ、お前。
近所にないから?だからなんだよ?
任豚ってアホ中学生しかいないんだなwwwwwww通りで妄想垂れ流しの能無ししかみないと思ったよwwwwww
>>1159
草
やはりPS4よりスイッチ人気はすごい!
数千人がならんでまで抽選予約をとりにいく社会現象まで巻き起こすスイッチこそ覇権ハードの素質があるといえる
週販でPS4の方が売れちゃったりしてるからなぁ
微妙じゃね?
まぁ国内だけでも頑張ったらいいじゃん
普通に生産ができて無いだけやな
あと5~6倍売ればPS4に追いつけるかもしれないじゃん
見てて哀しくなるな。
PS4も3万売れ続けてんのに、どうやって追い付くんだよ?
PS4の時は店になだれ込んで圧死した奴とか
射殺されてPS4奪われる事件があったりとか
スイッチとは比較にならないほど悲惨な争奪戦だったけどね
PS4が週3万売れたとしてスイッチ倍6万売っても500万の差追いつかなくね?w
ハードソフトともに売り上げはPS3の方がうえ
現実を見ろよゴミクズ
Switchってpsやps2に比べたら落ちたもんだよね
PS4は世界累計でPS4を上回るペースだけど
在庫さえあればなぁ
マジでスイッチ、覇権ハードになって欲しい
PS4のソフトとかグラばかりで中身スカスカなのに高いし
ソフトメーカーもPS4だと開発費かかるからスイッチで出したいのが本音だろうし
業界の未来のためにもスイッチに覇権とってほしいわ
PS3って1億売れたっけ?
PS2 325本 本体1億5700万台
PS3 244本 本体1億160万台 (2014年度時点)
PS 206本 本体1億400万台
Wii 158本 本体1億160万台
PS4 99本 本体6040万台 (2017年6月11日時点)
在庫があっても無理だわw
WiiUはどうして覇権ハードに成れなかったと思う?ww
FC 74本 本体6190万台
SFC 48本 本体4910万台
WiiU 21本 本体1350万台
N64 51本 本体3290万台
GC 46本 本体2170万台
おお!!
ついでだからスイッチも入れたってよ
まぁ、お前がPS4で遊んだことがないのはわかったよ
PS4にはグラを犠牲にして詰め込めるだけ詰め込んだバカなゲームや、グラとゲーム性を両立させたすごいゲームがあるんだけどな
某ゲームハードファンにとってはなぜかグラとゲーム性が両立することはあり得ないらしいけど
スイッチのミリオンってゼルダくらいじゃね?
9000万台弱だったはず
やっぱチップの一体化ができなかったのが痛かった
無理だって・・・
あんたPSだけ文句言ってるけど
PS4箱PCという圧倒的市場を相手にしないといけないのよ?
この3マルチが世界標準
これから外れたスイッチに何ができるの?
1176は間違いって事?
ソフトの売上は知らんかな
まあ、ハードの価格を度外視していいなら普及台数においてはWiiのが上なんじゃね
スイッチは発売から3ヶ月半で120万。
ゴキ、負けを認めろ
それでゲームつくればほかの2つの市場のユーザーも狙える
まさにサードにとっておいしい話もあるまい?
こんな市場無視してスイッチ独占でソフト出すとか
自殺だよ?
PS3って結局1億超えたんか
サードも馬鹿ではない
現世代期が衰退期に入っているならまだしもまだ上り途中の段階で
新機軸の新機種出すとか自殺です
どこのバカがスイッチに移行するんだよ考えろ
2013年11月2日に8000万台突破してて
2014年度のPS3の販売台数は1790万台でPS4より多い
しろわに@またswitch故障 @shirowani3
スプラトゥーン前夜祭直前のまさかのタイミングでスイッチのTVモードが使えなくなり、修理に出すことに。。明日から暫くの間、修理待ち日記(涙)→
7月17日
連休中は修理センターから特に連絡なし。
やるゲームがなくて買ったPS4の某大作RPGは2時間で飽きた。苦笑
ゼルダが恋しい。涙
7月20日
やっとスイッチ帰ってきた!久しぶりにゼルダを始めようとしたらダウンロードが始まってしまった。しかも遅い。
7月24日
またスイッチのTVモードが映らなくなった・・。再び任天堂に送る羽目に。同じ環境で使っているPlayStation4は正常稼働しているのに何故なのか。。
日本に限れば、さすがにブヒッチが上だろうが
国内はPS4より上と言い張りたいがために、わざわざ大手卸を子会社化までして
アジアへの出荷分を日本での販売分に編入してる訳だからな
ドラクエ11の最速SSや攻略動画のほとんどがPS4シェア機能からになるからみてろ。
ブロガー連中もYouTuberもPS4シェア機能に感謝感激さ(笑
時代は変わったんだ。
twitterとかSNSでDQ11をドラクエファンとともに
ライブで一体感味わいたいならPS4でやったほうがいいぞ。
PS4めっちゃサクサク動く
豚の脳内って何でできてんだよ
してるねもう任天堂には期待しない
それにSwitchは上位版出すって言ってるから買い控えも居るしね
DQⅪとかPS4でしか体験できないゲーム続々出るのに?
一応3DS版もあったね、なんちゃってDQⅪ
なんちゃっての方だとDQⅪの世界堪能できないんじゃないかな?
持ってないやつはスマホゲーしかやらないようなやつだろ
こいつ流れ読めてないだろ
さらに売れる
そんなことないと思うが
まさか本気で抜くとでも思ってる?
なんかいたよな。
ヒュンダイだったっけwwwww
下朝鮮産豚だったっけ?
オタクのコミュニティー内だけですよスプラトーン?が流行ってるの
やりたいのはペルソナとイース位だったドラクエは要らん
面白そうなACTも特に無いしPS3に続いて今回もいいや
switchはパッドが嫌だしハードがヤワそうなのでパスあれ買うならPS4を買う
一番売れたのって何よ
ま、まさかFF15?w
あれがPS4で一番おもしろいげーむ?w
500万台も売れてたらミリオン出てもいいだろ
>>1215
悔しそうw
売れてないってのはまともにソフトも無いのにそのFFより売れなかった社会現象()のイカのことでは?w
ソフトの少ない任天堂と違って売り上げは分散してるからミリオンなんて意味のないものに執着する必要ないからね、実際今年だけでもニーアやペルソナは伸びてる
ファースト最強、サード死亡って感じだしな。
そりゃ、PS4にサードが集まるだろうな。
ドラクエモンハンまで来て他のソフトも売上増がアホみたいに増えて盛り上がってるのに、何見て言ってるの君?
余裕の無さが現れてる
なおイカでさえ10万台しか売れなかった模様
箱が売れてねーw とか言うけど、売れてなくても国内で買えるし、海外ストアでも帰るし
正直ネット購入、DL購入出来る今店頭に並んだこともないし、品揃えとかどーでもいんだよな、、
スイッチもあそこまで必死に並んで買うやつ正直バカにしか見えない そのうち落ち着くからそれからゆっくり適正価格で買えばいいのに
じきにスイッチに抜かされるかも知れんが、それまでは国内据え置き1位だし。
自分は薄型を買ったんだが満足してる
懸念してるのはPSプラスの事かなぁ、スイッチに勝つには逆に値下げするべきだと思うけど
DL合算て・・・
毎月TOPでも1万DLすらいかないのが現状のDL事情だからな
それで問題ないって・・・マジで言ってる?
初週でしょ?
品薄商法やってるから、欲しい人に出回らないんだよ
まぁ、どうせ暫くは息の長い売れ方するんでね?
ps3を超えるペースってwwwww
ps4って売れてるんでしょwwww
比較対象が失敗ハードps3ってwwww
ああ、そういうレベルなんだな、ps4ってwwww
マジ笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
500万!!!?
やったじゃん???