どうすんのこれ・・・
【都内switch難民各位】
— ざくろ (@zkr_0307vn) 2017年7月29日
池袋のヤマダ電機LABIにて、明日7/30、かなりの台数のスプラトゥーン2同梱版の抽選販売会やるそうです!200台以上!普通のswitchの抽選販売もするみたいです! pic.twitter.com/qcZRQghPGw
switch抽選会ヤマダ電機、現状で200人以上はざらにいそうだ…
— 島田流シーフ@ふわああぁ!いらっしゃぁい (@GuP_Seafu) 2017年7月29日
倍率が…うごご
並んでる人が・・・
池袋のヤマダ電機並んでるの80%チャイ語喋っててちょっとだけ聞き取れて嬉しい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ∂_∂ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
— 削ぎ落とせ (@kurosaki_neneko) 2017年7月29日
池袋のswitch行列待機なう
— うぃり (@william_komachi) 2017年7月29日
始発で来たのにもうすでに結構いる!
ヤマダ電機のswitch待機列、すぐ後ろに中国人家族?4人くらいがならんでて、あれよあれよの間に16人に増えた
— うぃり (@william_komachi) 2017年7月29日
これ後ろだから睨み付けるだけで終わらせてるけど、前だったら許せんよなぁこれ
— うぃり (@william_komachi) 2017年7月29日
switch抽選会で中国人の割り込み笑うw
— あかばね? (@aka____1110) 2017年7月29日
- 池袋のヤマダ電機並んでるの80%チャイ語
- 中国人家族?4人くらいがならんでて、あれよあれよの間に16人に増えた
めっちゃ中国人もくるやん☺️
— リュゴ@スイッチ難民 (@ryugo_reverse) 2017年7月29日
どうも過去の新型ゲーム発売時に比べてswitch関連の販売業者不祥事が目立つ。
— ❁??憂夏?幵 国防動員法▶検索 (@udx) 2017年7月29日
中国人の増加に関係あるのか。
転売屋の多くは中国人。
Switch、中国の業者が介入してるから回ってこないと小さなゲーム屋さんで聞いた。リージョンフリーだから買って海外に売るとかマジかな…( ´△`)
— あらた@ゆた。 (@asa_coco) 2017年7月29日
ハノイのゲーム屋さんは中国や香港経由でswitchを仕入れていると言っていたが、見たところswitchそのものは日本版だった。
— こふリズム27号 (@kofukofu28) 2017年7月29日
転売されて国境を越えたものが更に転売され南下したのだろうか
池袋のヤマダ スイッチ
— cen ( ・ω・) (@t_cen) 2017年7月29日
600人くらいらしい pic.twitter.com/fPvA9DBr4F
アキバでも目撃情報
秋葉原のビックカメラに並ぼうと思ったけどソフマップに既に人が居たので並んだところ日本語がぎりぎり伝わらない中国?韓国人だった
— OH@TO-Y (@sea_i1) 2017年7月29日
抽選会の説明図の 先頭 が読めなかったらしいのでそういう所にも英訳は必要だろうな
というか海外のスイッチ事情はどうなってんだろ
正規に購入するより転売屋から買うほうが入手確率高い事態になりかけてる┐(´д`)┌
「現れよ我が道を照らす未来回廊!
アローヘッド確認!召喚条件はハチマモンスター3体!
私はリンク2のハチマ・トライアングル・ドラゴンと2体のスニッフィングハチマ・ドラゴンをリンクマーカーにセット!サーキットコンバイン!
閉ざされた婚期に貫く我がステマ!
リンク召喚!現れよ!リンク4!
ヴァレルハチマロード・ドラゴン!
エネルギー充填 盗作モードチェンジ!
引用記事ロックオン対ステマ防御 最終セーフティ解除 くらえ!盗作のヴァレルハチマ・カノン!」
一方のPS4はゴミのような在庫抱えてる
ゴキ涙拭けよwwwwwwww
遊戯がエクゾディア(レアハンターの)を破るばりに破いてやる!(´・ω・`)
仲間がいれば入ってOKだと思ってんのかな
通報しました
なんも対策打ってない任天堂は阿呆なんやろね
PS4暴落不可避w
都内のメジャーな店舗はどこでも出没するから興味があればネタとして調べてみればわかるよ
外れなし
もしかして転売屋への実売数の方が多いって言いたいの?
ちなみに明仁はチャイニーズの
血が入ってるの?(´・ω・`)
安倍はコリアンの
血が入ってるの?(´・ω・`)
新興国専用ハードを作りたがっている任天堂がそんなことする道理がない
何をどうやってそういう任天堂マンセー思考に辿り着くんだよ
発売日でもないスイッチ、600人・・・
これさぁ・・・もうPS4に退場してもらったほうが日本のためだよ
そら品薄商法続けてたらそうなるわな
半分以上が転売ヤーだろ
海外で在庫あまりまくってるんだから任天堂が逆輸入すればいい
遊戯王のホロレアは
かなり低いぞ!(´・ω・`)
BOX6分の1や
(カートン12BOX中に2BOX)!(´・ω・`)
武器としては使い物にならんゴミでも、店には高値で売れるってアイテム
Switchって正にアレだよね
はちまは絶対に「PSVR終了のお知らせ」とは書かないんだよなぁ
行列の正体はサクラとシナ人
カラクリなんてそんなもん
まさに嫌がらせダイレクトwww
「なんだよ、スイッチじゃないのかよ」
とがっかりされる風潮があるね
それだけPS4は必要とされてない
みんなスイッチにソフトを欲しがっている
みんな大嫌いPS4
switchは一家に1台はないと変わり者
これでだいぶ緩和する
反日日本人転売屋については知らんw
メインハードとオプション比べてどうすんだ
まぁ、さっさと数用意しろとは思うが
日本の浮浪者雇うだけじゃね
浮浪者といえど日本人ならマイナンバー持ちだし
スイッチ買う奴はゼルダやスプラがやりたいから買うわけでマルチのサードのソフトは性能いい方でやりたいと思うのが普通だよ
結局チャイニーズが買い占めて海外に行ってるのね
日本ではもう100万台売れたそうだけど、実質半分ぐらいしか売れてないんじゃね?
半分ぐらい海外に行ってるでしょ
なんでわざわざ並ばせて
抽選やらすんだろうな
ほんとに最近の焦りザマは見ていて楽しい。
ネットだと転売野郎ばかりだがヨドバシとかではもう普通に売ってるぞ
任天堂と転売屋という悪しか得をしない現実
>259の新品/中古品の出品を見る : ¥ 54,000より
259て
増産してやれ!(´・ω・`)
豚が哀れや!(´・ω・`)
周辺機器と比べて何が同じ状況だよw
声がデカい連中が多いからね
そしてスイッチで出すとめでたく爆死(例:Fate)
風潮?思い込みじゃね?
っつう告知を掲げとけや! あいつらほんと目障り。
それから購入時には身分証明書の提示な。マジでやれ!!
switchは何時でも何処でも出来る
PS4は引きこもりがやるゲーム
雇い主のチョニーの命令だろうけど
こんなことしたってスイッチの人気は衰えないのにね
PS4に和ゲーすらつくらないチョニーが凋落して任天堂に嫌がらせしてるという図は滑稽
買わないくせに欲しがるなよw
中国人はこんなところでコメントしてないで並びに行けよ
スイッチは来年でいいやwマリオに興味ないいし、メトロイド出たら絶対買うけどw
その名はPS4wwwwwwww
当たる確率も高く、外れても並んだ時間以外の損がない楽なギャンブルだからな
転売屋から買わないというのが一番なんだけど
並んだりする時間が無いなどの事情で「多少高くても…」ってなるんだろうな
とりあえず遊ばないのに買う奴はタヒね
普通のやつはガキ以外外でゲームなんてしないけどな
どんだけ無趣味なんだよ
涙拭けよゴキちゃんw
WiiUの時も同じ事言ってたよねw
逆に欧米のを回せばいいのにと
あ
急に在庫潤沢になったのって既にそれなのかな
ドラクエ11とPS4買った方が良いな
人気ならどうしてもっと増産しないんですかwww
そんな事しても任天堂の凋落は変わらんぞ、ぶーちゃんw
実際のことを書くと豚から必死と煽られて大変だな
どうせスイッチももってないだろう
相変わらずブタと
ゴキブリは仲が悪いな!(´・ω・`)
ゲーム仲間で集まってリア充ってww
まぁ、お前の中ではそれが充実なら別にいいんだが
ドラクエヒーローズの比較画像見た?現実逃避だっさw
「需要性がある?」ってなんだよ
引きこもってばっかだからまともに日本語喋ってないだろ
switchは発明品
そうそう
なのに見出しは終了のお知らせとか、完全に任天堂の妨害謀ってるよな、このならず者ブログ
流石、チョニーブログ
お前はどっちの味方だ?
超ブーメラン
一人でぴこぴこやってる奴がリア充……?
ガキならまだしも、普通の職についてる大人はゲームするために集まったりなんかしないし、同じスイッチ使うにしても熱帯の方が遥かに現実的だと思うが
いろんなゲーム出来るBD見れる映像サービス出来るPS4は家電と見てもいい
ぶぶー
スイッチはスイッチングハブが正解
__?___
; '.| 任天堂 | ヽ⌒`;;)
(' ⌒.|ロロロロロ| |(;; (´・:;⌒)/
, (;; (´・:;|ロロロロロ| |⌒` ,;) ) '
(;. (´.|ロロロロロ|; .|´:,(' ,; ;'),`
;(⌒~|ロロロロロ|~⌒´: ;'),`);;~⌒)
(⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒)(;; (´・:;⌒)/
もうちょっとうまく触覚隠せよ
もうなりふり構ってられないのかな
それを中国人のテンバイヤーに拾われて
馬鹿丸出しだな
テンバイヤーって中国人だけじゃねーだろうけどな
日本人のテンバイヤーを含めたらどれだけいるやら
唐突にソニーガーしてるけど
任天堂に擁護しろって指示されたの?
はちまPlaymakerは
正義(社会的に)の味方!(´・ω・`)
日本じゃなく中国人に売れに売れちゃって嬉しいのか、ぶーちゃんはw
流石、ゲームやらないぶーちゃんの発想だわw
PSVRは出荷増えて割と普通に買える状況になってきてまして
欲しい人に行き渡らない状況が解消できない無能っぷりじゃ「終了」でしょ
最大唯一の弾のイカも旬が終わり廃人の巣窟になってきてるしそれを何とかできる能力が任天堂の運営にあるはずもない
浮浪者が果たしてマイナンバーカードの作成を申請できますかねぇ?
そういう意味でもマイナンバーカードの提示は有効
欲しいがそれ以外の中国製は
要らない!(´・ω・`)
リージョンフリーだから何処の国のでも他国に売れる
もう誰の手に渡ってるかとかどうでもいいんだろうね
なるほど、スイッチだけにかw
switchに嫉妬するゴキブリwwwwwwww
いや閲覧者がそうやって書き込むのはいいけど、仮にもブログ管理人なわけで
これそのうちまずいことになるんじゃない?
外でできるのはいいわ
Vita後継機を見捨てたソニーは後悔することになるだろう
リア充アイテムswitch
イヤっ皆知ってるかw
これでもブタは現実逃避するのか?
後、ドラクエ11の水がFF15よりキレイだわ
完全にネタバレした頃に劣化版やるとかw
これ5月ごろから列ならんだ人達のtwitterで言われてたのに
むしろスマホゲーの方がましっていう証明になるで。
よっぽど憧れてんだねw
Switch版ドラクエ11準備中って
宣伝してくれてるしね
本命はSwitch版でしょ
昨年から言い続けてくれてるから
ツイッターで
ドラクエ11 Switchで検索すると
その数の多い事
あり堀井さん
お前の頭が可哀想だわ
どうなってんだろ任天堂は
何を捏造したのか具体的にね(笑)
僻みゴキ怖すぎww
頼むから殺しに来るなよ
まだ死にたくないからww
豚のネガキャン対策だろどう見ても
スクエニは迷惑してるわ
Switchの記事が多いから
大人気で手に入りづらいというのは理解出来るだろう
いい宣伝記事にはなってると思う
Switch人気はますます加熱してるしね
その発言が可哀想って言ってるんだが・・・会話が成立しない(^^;
なんでソフトとハード比較してんだよw
そこまでしてPS4批判したいのかよ?本当キモいな
ゴキがー豚がーっていつまでやってるんだか
とりあえずそう言っておけば大人しくなるって堀井さん知ってるからなw
だから大人しくなれよ
ここまで報告上がってると、問屋筋の組織的な奴も十分あり得るな
何しろ日本国内はもちろん海外でも実際はそんなに需要ない、あるのは販路のない割れ目的のシナって
支,那品売り付けてNintendoさんの評価を下げるお前らゴキブリの話だよ
威力業務妨害だからなゴキちゃん
日本人はマリオでのタイミングで買えばおk
そのころには欠陥もなおってるだろうし
需要があるから転売屋も多いんだけどなぁw
無駄な出費が抑えられたツイッター民は多いよな
みんなSwitch版待ちますとか言ってるし
発売日なのにSwitch版に言及した堀井さんもGJ
でも売れないスイッチ
転売屋に食われてちゃ意味ないだろ
夏休み用に煽り豚増員してるのか任天堂が派遣してるのかねw
売り付けたのは任天堂、じゃなかった売国堂だよw
シナ品売りつけて、じゃなくてシナ連中が転売目的で大量購入してる、って話なんだけど?
事実が業務妨害になるとしたら、任天筋って全員逮捕されかねないレベルで腐りまくってるんだなw
まあ元々893家業だからな、任天堂って
2500万人vs700万人ぐらいだろ
今の日本じゃ
ゴキブリとかでは無くて、別にスイッチとかも興味ない一般人です。で、誰が威力業務妨害?
この状況でスイッチ版が出ると考えてたらおめでたい
つーかお前ら自身がネタバレネガキャンしまくるからスイッチ版なんぞ出ても誰も見向きしないわな
そもそもスイッチ自体がこの年末まで保つかどうか怪しいってのに
やたら怪しい日本語のコメントはテンバイヤー中国人だよ
あいつら犯罪と迷惑行為しかしないよ
だってソフトラインナップ考えてもWiiUと同じだもん
飛びつく要素無いもんな
サードが見限ってるのがなによりもの証拠
そのユーザーはろくにゲーム買わない、文字通り空気だろw
もしちゃんとソフト買うような層だったら任天堂の売上は年々下がったりしない
任天堂がそこにコンテンツで支配するっていうのがいつものパターン
そのおかげで今や時価総額でソニーに並ぶまで成長したのがおもちゃ屋の任天堂
海外なんてアメリカ相手だけだったからなスーファミ時代
これよな
普通に製品としてレベルの高いもので客を惹き付けようって発想が任天堂には無い
あるのは価値の低い製品をぼったくって儲けるって考えだけ
そらこんな考えじゃスイッチ負けるわ
一緒にするなゴミが!(´・ω・`)
お前ら害虫は「ゴキジェットプロ」で
一発駆除してやるよ!(´・ω・`)
コックローチ野郎!(´・ω・`)
人気があるから転売屋も溢れかえるんやで?
お前もな(笑)
売れ過ぎちゃうスイッチが悪いんだけどさ
転売されまくるのは大人気の証なんだよね
ドラクエも暖かみと味のある3DS版の方が売れてるし
リア充や一般人は任天堂ハードを求めてるからな
二次元命のキモオタボッチであるゴキちゃんが叩いても痛くも痒くもないw
安心してくださいSwitch版ドラクエ11準備してますよ発言があるから
ツイッター民も待ちます!ってみんな言うんだよな。
公式発言は頼もしい
絶対に不具合直ってねーぞ
元が初週15万とか売れたタイトルなんすよ
15分の1とか爆死…
あ、今回もイカか・・・・
手法は変わったけどやってることは似たようなもんだな
死んで欲しい。
今まで変えてない時点でどんだけ運が無いのに気づいてないのか
確かにwwwwww
あんだけ優遇されてんのに冷たい市場だよなwwwwwwwww
でもスイッチ売れてないね、イカ出してもたった10万台
お前はスイッチもってるんか?(´・ω・`)
お前もいくつだよ!(´・ω・`)
30手前のジジイが!(´・ω・`)
その海外で完全に終わってるやんw
しかも全然コンテンツで支配出来てないってのが救いようないんだよ
中国の売上も日本の売上としてホルホルできるからニシ君は黙認だろうな
みんな = 買わない豚
劣化が確定してるスイッチ版は大爆死するよw
スクエニが豚のネガキャンに警戒してるだけだろ
ほんとお前らは業界の癌だよ
中国人はスイッチに夢中
分かりやすいね
やっぱPSって嫌われてね?
堀井さんWiiUでも速攻ドラクエ10
移植したり
任天堂ハード大好きだよな
転売屋からの購入勧めて並んでるやつ馬鹿にするとかあからさま過ぎだろ
switchは健常者
PS4は障害者
ん?
普通に買えますが何か?
まぁこれ発売当初から販売列で汚い言葉が大量に聞こえてきてたから分かってたことだけどさw
長文キモい
一度自分のコメント見返してみて下さい。お願い致します
ソースは?
ソースは? ソースは?
3DSの2Dモード合わせると
Switchの32GBロムに丁度収まっちゃうな
最初からSwitch版の容量ありきで開発?
スゲェ早口で言ってそうw
それこそキモオタみたいにw
堀井さん流石や
ぶーちゃんが喜ぶ魔法の言葉知ってるねwww
そう、言うだけなら簡単だもんな
違う違う
switchは韓国人
PS4は日本人
都心部の電気屋で抽選に並べば分かるよ
「ドラクエ」の山田見た時は
血の気が引いたぞ!(´・ω・`)
お前らもあんな感じなんか?(´・ω・`)
我が子に醜態さらす
クズ親なんか?(´・ω・`)
つまらない発言ばっかで張り付いてないで仕事してろよ社会のゴミが
動かないから色々削るだろうし
もっと少ない容量で済むと思うよ
堀井さん、頭いいわ。
そのおかげでニシくんが暴れないし、ネタバレ爆撃もネガキャンもしない(笑
GKは静かに心置きなく遊べてwin-win
みんな大嫌いPS4
ハード好き嫌いなんて重度のゲハ民くらいやで
ゲーム機の心臓ともいえるGDDR5がサムスン製のPS4をそれ以上バカにするなら許さねえぞ
マジ、堀井さんGJだよな
ぶーちゃんの性質を十分理解してるわ
任天堂豚は頭がおかしい
ただそれだけの事
Switch版の配慮忘れない
ゼルダ今遊んでるって言ってたし
これから
Switchで色んなドラクエタイトルは出す気なんだろう
ビルダーズのクリエーターもSwitchはビルダーズにピッタリと言ってたしな
今日は日曜や!(´・ω・`)
今日はしおりと
デートするんだ!(´・ω・`)
信者がやたらソニー敵視するのもそういうことなんだろ
ネタバレに溢れてる状態じゃ完全版でもイマイチじゃね?
塗り絵ゲーム飽きちゃったん?
全くだ!(´・ω・`)
シャウアプフさん!(´・ω・`)
うちの地元ではホームレスメインだった
胴元みたいな人が統率してたわ
ソフトうれなくてビジネスとしても失敗した
まさに転売につぶされたも同然
そんな中で一番の害悪は転売から高額で買ってしまう一部のバカ
やつらが転売に夢をみさせるから転売にハードを買わせ結果不良在庫になる。そして賞味期限がとうにすぎたころに損切りで定価で転売。まさに無意味、むしろマイナス
それで益々PS版の印象が悪くなると
益々任天堂ハード優遇は止まらんだろう
チップなんて今時PSに限らず家電全般サムスンなのも知らない無知蒙昧かな?
それ言ったら問題起こしたばかりのギャラクシーバッテリーを何故かスイッチに使ってる任天堂は・・・
SSDしかりpcパーツにおいてサムスンは優秀だから不思議ではないな
PS4雑魚
しおりとか知らねぇよ(笑)
その顔文字も寒いし
あれ?ゴキちゃんはPS4で遊びきれないんじゃなかったのw
飽きちゃうようなクソゲーばっかりだったんだっけwww
堀井さんはお前みたいなコメするぶーちゃんを一番嫌ってるんやでw
豚自体任天堂なんて日本企業のソニーのネガキャンに都合のいい道具としか見てないからね、あいつら反日活動出来るなら任天堂なんてすぐにでも見捨てる最低な奴等だし
スイッチ版は出ても大して売れないよ
火消しのためか、暴れてるのはどうみても君たちですけどねw
Switch版制作ありがとう御座います
ネタバレなど悪質な行為をする人が出てこないといいですね
特定ハードのユーザーにおおいきがしますが、、、
やはりスイッチ人気とかいう捏造は豚のデマだったな
80%チャイナ語w
どうやって聴いたんだよwwwwww
スプラ2が息してねーぞ
もっとステマ告知頑張れや
これでぶーちゃんがまた嫌われていく~www
4645って何?w
これでまずいなら
パンツ斬るとかもっとやばいぞ
外国人が買っても国外持ち出しの時に消費税は還付されちゃうから
その分転売で余計に利益出るからやめられないんだろうよ
PS3 45万6,357本
PS4 32万7,019本
Switch 4万6875本
レジで中国語しか言えないやつが80%だったんだよ
素材は出に上がってるんだしね
ドラクエとSwitchはユーザー層もあってるし
今回は買い控え組も居るから
結構売れそう
逆にこいつらのおかげで売り上げ上がってんじゃん
半年〜一年経ってからのネタバレは言うほど悪質か?
switch版発売されるとしたら普通にネタバレだらけだろうな
大人気演出してくれてるから任天堂もわかってて出荷調整してんじゃないの
マジコン放置してDS本体で儲けてた頃と同じよ
あの時代 中国はゲーム解禁してなかったからDSとwiiもだろ
つか今だに中国支部を置かない任天堂がどうかしてる
これならしばらく待てば普通に買えるようになりそうで嬉しいわ
10年前と今とじゃ比率はだいぶ違うだろうけど、どっちも事実だよ
日本にいる中国人は時間だけはやたらあるから待機列には大抵いる
ぶーちゃんって時代背景を全く考えてないんだなw
switchが人気なのは決まってる事なんだから
ニシくんにとっては最早ドラクエは敵なんだなw
3DSにも出してくれてんのに
ネット抽選で混乱は避けられるのにバカじゃないのか
ホントのドラクエファンが買い控えなんてするわけないだろ、アホw
宗教入ってるとアホになるんだな
→香港で中国卸業者が待ちかまえてアルバイト代を渡す。
→仕入れたスイッチを本土やアジア、インド、露に輸出。
壮大なチャイナ輸入雑貨店だなあ。
なにがすげえって中国政府さえも真っ青な商売してるところだな!(笑
追加要素に過去作まで付けたソフトが4万本、それが爆売れとか任天堂市場はハードル低くて羨ましいなw
スイッチってユーザー層云々語れるほど売れてるか?
それはともかく、ドラクエってしばらく任天堂ハードに出てたけど、どうだったの?
それ次第だよね、ユーザー層云々って
わざわざドラクエの為だけにPS4は買わないよ
だから3DS版開発したんだし
Switchは次世代の覇者だから
作るのも当然のながれ
仮にPS4版をなんとか移植できたとしてもヒーローズ以上の超劣化版になること確実で
3DS版を綺麗にして販売したとしても、すれちがい通信不可能な劣化版確実っていう
どうあがいても劣化版確定なんだよな
ふだんからゲームにグラいらないだのPS4のはドラクエっぽくないだの言ってる豚が
なんでスイッチ版を欲しがるのかわからない
糞グラマンセー糞グラこそドラクエって言ってんだから買うなら3DS版でいいじゃん
大好きなすれちがい通信もついてんだぞ
ドラクエ11の移植は楽そうだな
フレーム落としたり解像度落とせばいいんだしね
同じどころか下手すりゃ、WiiU以下で終わる可能性大だぜ
そうだね、その一般人はわざわざスイッチ版なんて待たないねw
?
部品が足りないって言ってるけど、部品を別の会社から調達出来ないって訳じゃない
アップルと奪い合ってるのは「最も安いところの部品」
多少コストをあげれば部品調達なんて苦でもないが、「儲けが減るのでやらない」だけ
それはさすがに日本人がやってるの?
中国人ばっかだってこと韓国かもしれんが
ともかく日本語喋ってない
次世代のゴミだろw
あー改行豚だったか
いや、でもまあそれは仕方ないんじゃね
岩田がさんざんやらかしてくれたから
本体赤字にはもう懲りたんだろう
元々はボッタクリ体質で黒字維持してた会社なんだし
売れれば何でもいいと思ってるってことはスイッチもだが買わぬ!発動か。
それがswitch
任天堂の言ってることも一貫性がないからしょうがないのかも
根拠がないんだから主張が安定しないのもしゃーない
いや、任天堂が台湾含むアジア縮小または撤退したから
他の国のひとが日本で買えるように公式でスイッチをリージョンフリーにしたんだよ。
で、日本がこのざまだ。
ドラクエのためにスイッチなんか買わんわ
いっしょにマリかーやろうっと( 〃▽〃)
いやいや 人気とか関係なく 買えないんじゃ困るでしょ
日本政府も願ったり叶った利だろ
日本のテンバイヤーはどっちもじゃね
ていうか在庫確保して中国のサイトと日本のサイトで
オクだしてるんじゃないの
負けるの目に見えてるよね?バカなの?
スイッチドラクエが完全版!だの妄想ばっかりだからな、その時だけ自分の妄想で気持ちよくなれればそれで良いニートの刹那的な生き方してるのが豚なのさ
負けるの目に見えてる、とか言いつつ、世界累計で見るとPS4より売れてないんだけどなぁ
あれ不気味だよな
ちょっと聞き取れたぶんには6万で売れるよとか7万とか言ってたな
一昔前はマリオマリオ自慢してたのに
WiiUのせいでマリオ自慢がなくなってイカ自慢ばっかりになったなあ…
なるほど
たしかに両方でやってそうだね
中国には正規輸出してないから日本在住の中国人に買い付けてさせて向こうで売る業者がいるんだろな
国内ですら週販負け続けだしな
さすがにイカ週は久々に勝ってたけど
でもそのイカも世界累計で見ると柱にしていいほどじゃないという
ラスアス半年分よりスプラ1年半分のが売れてないからね
チョニーとやらが何か知らんが、ソニーは実際スイッチなんて相手にもしてないと思うぞw
何がスイッチ終了なんだよ
加熱人気だからさらに中華が狙いつけただけなのに何言ってんのこのゴミ
天下は覇道はswitch
またNintendoさんの独走か~
敗北を知らさせなさいww
「中国人が買って何が悪いんだ?任天堂が儲かることに変わりはないんだが」
とか言い出してきそう
大人気ブヒ!
現状スイッチは負け豚ハードWiiUコース
それも組織的にやってるからたちがわるい
韓国人らしき連中がホルホル
それがスイッチなんだよね
でもそれで本体が行き渡らずに不満爆発やサードが寄り付かないで、
WiiUの二の舞になるなら何の意味もないよなあ
ソフトなんてハードがないなら遊べないんだし
加熱人気ってなんだよ…
ゴキよ、これが現実だ。
そうだよな
はっきり言わないでもっとオブラートに包めよな
アジア需要分がそのまんま日本に直撃してる
全く根拠が無いからなんだろうな
ソニー
の一子会社のSIE
の一事業であるPSN
と競る任天堂さん
ここ数年以上、任天堂は敗北の味ばかりだけどな
ツイッターでやってどうぞ
3DSのみだったのにあわれみと同情でPS4にも手をさしのべた優しいスクエニさん
>>またNintendoさんの独走か~
わかってらっしゃる
サードがついて来ないから 独りで走り抜けないといけないものね
インタビュー見る限り逆だけどな
ハード屋でありながらそのハードをユーザーに浸透させれない計画性の無さは酷い
ソフトがあっても本体がないなんて、ハード屋として恥と思わないのかねえ
あまりにも負け続けたことによって
今の味が勝利の味と勘違いしてる説
堀井さん本人が最初はPS4版のみの開発だったって言ってるのに。。。
ぶーちゃんってこうやって平気で嘘つくから嫌われんだよ
品薄商法か単に在庫不足か知らんが
誠意がない
一年後に一万円下げる宣言さえすれば
全部解決なのに
最近思うんだけど
豚は他人を騙す為に嘘を付くんじゃなくて
自分を騙す為に嘘を付いてるんじゃないかなって・・・
だって現実は豚にとってあまりにも厳しい
キチガイの豚はリアルで憤死しとけやw
中国イナゴに食い荒らされていくつのMMORPGが廃墟になったことか
ゼルダしかマトモなの無いのにこんだけ売れるってオカシイと思った
は?これ以上値下げしたら潰れるんだが?
PS4は価値が無さすぎて笑えるw
転売=中国人 だよw
組織的にやってるから買い占めて転売価格をつり上げられるわけ
日本人が個人でやってる転売に出くわすことのほうが希じゃないかな
だから転売=悪なんだよ。転売が許せるなんてとんでもない
まったく関係無いですねー
まぁ、任天堂の生産能力のなさが引き起こした問題なんだけどな
チョニーは敗北マニアなの?
switchには勝てないんだから無理すんなよwwwwwwww
横レスするとさ
追い詰められ潰れそうになり
PSプラスを値上げするハメになる借金漬けのクソニーと違ってね
任天堂は無借金の大金持ちで何度コケても余裕があるからなw
無借金経営が自慢できるのって中小企業くらいだろ
大企業になると金融側から融資させてって言ってくるもんだし
これがはちま
余裕あるならスイッチは今まで通り無料でオンラインさせてくれよ
借金チョニーVS無敵Nintendoさん
正しく?対?wwwwwwww
昔はiPhoneも凄かったのになぁ。
PSと比べるんじゃない。こんなクソハードとw
チョニーの無能さに爆笑
はちまの意見を真に受けた堀井がPS4向けに作ろうとしたけど、
周りがそれじゃ大爆死だとストップかけてマルチになったって感じだね
あはははww
言い返せないから在日ワードで反撃か
顔が赤くなって言い返す言葉もないの?
いや違いますけど
強引に持ち上げても意味がない、第一、GKの主張に対する具体的な反論をそちらはほとんどしていないし…
またこういうバカな事言う
堀井さんに更に嫌われるぞ、ぶーちゃん
ソニーの事業のほんの一部と任天堂を比較して、任天堂の方が負けるくらいな企業規模の違いがあるんだけどなぁ
もう普通に買えますが
そういや、PSVRの方ではユーザーがソニー批判したり責任者が失敗を認めたりしてたな
昨日の60%記事でウキウキだった豚がそれ言っちゃう?
いくら売れたところで日本では普及してないのと変わらないんだし
シナも知り合いぜーんぶ呼び寄せるからこれもファンネルみたいなもん
地獄絵図やでw
金持ちはケチだから更に金持ちになれるんだぞ
金持ちで超余裕があるのだから無料にしろとか何様のつもりだ
信者なら大人しくお布施払えよw
定価以上の値段で、 買 わ な い こ と
俺は田舎者だから関係ないけど
任天堂は「我々に責任はないのですが」とか言ってたよね
任天堂ファンは怒らないの?
見かけ上の売上にドヤ顔してる豚がアホみたいw
PS4は害と絶望そして骨董品
株屋の玩具にされ
転売屋の玩具にされ
中国人の玩具にされ
もはやゲームと言うよりマネーゲームのネタにしかなってないなw
アジア撤退後 → 英語圏の北米ハード
--- ここから大きく環境が変わる ---
リーフリ解禁 → アジア「日本で買えるやでぇ」 転売屋「どんどん仕入れるやでぇ」
しかも中華の方は本国に流れ本体解析が進んでしまうのか
バカか
>>382の流れを読め
そして転売品と海賊版ソフトが未だに店頭に並ぶ任天堂
これもしっかり叩かないとな
そのシナ転奴の靴舐めておこぼれ転売品めぐんでもらってるっていう国辱モノの負け豚案件だろ?
こんな有り様を誇らしげに語るブーちゃんって・・・
こういうのにもマイナンバー使えば外国から転売ヤーがやってくるのも防げるし、
国内の転売ヤーも退治できて一石二鳥
貧乏過ぎて値上げせざるを得ないクソニーと
大金持ちの任天堂が更に儲ける為の有料化
状況が全然違うじゃんw
?
えーっと
ソニーが貧乏ってマジで言ってる?
内部留保だけでもソニーの方が上だよ?
買うわけねえだろwwwwww
東京は全国でもダントツで人口に対する中国人比率高いからある程度仕方ないね
こういうのって東京に住んでる中国人だけじゃなく
東京に旅行に来てる外人も並んでたりするんだろうか?
きみは本当にバカだな
お前頭悪いな~w
やがて豚は考えるのを止めた
普及してナンボのゲームハード事業で品薄商法をすると、
転売屋の買い占めが起き、思うように普及しない
→サードが参入しづらい状況を作り出す
その金と時間はswitch並ぶのに使え
でも人気ないから普通に買えるし、転売屋から買う意味がないというねw
やっぱり貧乏だから値上げするんじゃんw
日本の120万台のうち何割が中国だろねw
秋には頭打ちだしそれまでのハードだけどね
特に池袋は何年も前からチャイナタウン化が問題になっていたな
元々の地域住民と急増する中国人との間でのゴミ出しトラブルとかで
スイッチ出るまではPS4あれば他いらねぇと思ってたけど
スイッチ手に入れてからはPS4の稼働率めちゃめちゃ減ったからな
フリプ目当てのプラスも切っちゃったし
俺みたいの結構多いと思う
今買わないでいつ買うの?
貧乏人共wwwwwwww
どこを縦読みですか?
普通に管理するコンテンツやアカウントの増加によって手間料が増えたからでしょ?
事業規模が大きくなればこういうことも多少あるもんだけど…
というか、お前の言ってること根拠と論が輪っかになってるじゃん
貧乏だからPSN値上げするから貧乏、って…
まだまだ儲けれるのにアホじゃんwww
スイッチよりも圧倒的にPS4の方が利益率高いしボッタクってるのはどちらかと言えばソニー。
そもそも客が惹きつけられてるということはそれだけレベルが高いということ。
本当に通報したのかよ。
ヘタレ
震えて眠れ
グレイマートで売ってた頃から日本版だったからな。
国内で売れてる分の殆どが中華に流れてる
で、これのどこが人気ハードなんだと聞きたい
的探しの的が全く見つからない
3DS版だったら簡単に見つかるのかな?
ホント昨日も新宿行ったが多いよなぁ
何年先になるんですかね・・・
中国人って10億人居るから永遠に転売をやめてくれなさそう
国内で売れてる分の大半が中華に流れても
スプラ2は馬鹿売れした
つまりアジア中で大人気なんだよね
それをほとんどスルーして売れてる売れてる印象操作できて良かったねwww
さらにシナ猿は盗み、詐欺、破壊・・・・・・
あらゆる悪事を働く下等動物であり、矯正は不可能である。
シナ猿の悪事を防ぐには殺すしかない。
シナ猿の命の価値はとても低い。
殺しても気にすることは無い。
どんどん殺そう。
シナ猿を殺すことは正義なのである。
朝.鮮猿殺しも忘れずにね ♪
フリプ目当てってとこでもう尻尾見えてるんだけどwww
アジア全体としてみるとスイッチの普及スピードもスプラの売上も「それほどか?」って感じだけど
スイッチ買ってるのは真性の任天堂信者と中国人だけでした
そもそも中国はスイッチ売ってないしソフトも同じく買ってくるしか無い
情報流してるんだろうな量販店中韓系多いし
売る相手は同じ中国人がメイン
これで現実が理解できたか?豚
もっと供給量を増やせ
シナッ天堂
知ってた!
まぁ普通の任天堂ファンの意見としてはそれだよね
なぜか豚と呼ばれる人たちは任天堂を褒めるばかりでそれを言わないけど
switchはドリキャスやPSVRと同じ道辿ってるんだぞ
本当にブヒッチに人気があると思ってたわけ?
ちょっと考えれば分かるが、ゲームが全然出てこない(出てきても任天堂の特定タイトルのみが売れるだけ)ハードの何が面白いんだ?
これこそまさに転売需要で売れてるだけで、ゲーム機としては全く使い物にならないゴミだな
そのPS4に転売需要でも週販で負けるスイッチ
うーん、闇が深すぎるwww
イカ60万本が任天堂界隈では売れてることになってるのか
ファーストのソフト以外が売れるようにならんわけだ
俺の周りでスイッチ持ってる人ひとりもおらんからな
ほしいとか言ってたやつも携帯機としてはデカすぎって言ってたw
流石にそれは言い過ぎだろ
想像以上に輸出が多くてショックだけどな
一般人のはずなんだよおおおお!!
はあ?何を言ってるの?
煽り合いに使える面白いハードじゃんw
綺麗で金持ちな任天堂と汚くて貧乏なクソニー
どちらが欠けてもつまらんだろw
話題を独占するスイッチを妬むなよw
いうて実際、8割が中国人だとしたら、600人の行列は本来120人程度
しかも、任天堂の生産能力が無さすぎるせい、ってのが多分にあるから、実質50〜60人程度ってところじゃないか?
8割中国人ってのはまぁないだろうから、ありえない話だけど、そういう計算をしたのなら、虚構という言い方も分からなくはない
悪用なんてどこにも書いてないのに何故悪用してると知ってるのか
あっ
PS4は3日で売り飛ばされる
中国の転売屋に買わせて日本で売れてるアピール
日本で50万台売れてるかも怪しくなってきたな
別に価値があるなら値上げは構わんよ。
君島になって以降の任天堂は印象操作使いまくってる気がする
そもそもwiiuの時点でバレ始めてる
PS4販売当初にやっていた手法だな
業績悪化で任天堂もSONYの悪いとこ真似し始めたな
>スイッチよりも圧倒的にPS4の方が利益率高いしボッタクってるのはどちらかと言えばソニー。
性能が一世代低いのに同じような値段、ってその方がぼったくりだろ。
性能低くて同じくらいの値段で利益率も低い、って誰に対してもメリット無いじゃん。
?
競争相手がいない日本は欧米から発売ずらしてただろ。
君、頭悪いねって言われてるだろw
確かにswitchはナマモノだね。
下2行なに言ってんだ?
無理して日本語喋らなくて良いんだよ?
もしかして⇒「スイッチはUE4を標準搭載している」の人?
DQⅪのボウガンアドベンチャーの的探しの奴
マジで見つからんのよ
言い返せないとそんな返ししか出来ないの?付けるべき周辺機器もスイッチはバラ売りだよね
はちまは任天堂のネガキャンか
こうなる事は任天堂も予想できてたはずだがまさか国内で売れてるムードを作り出す為にわざとやったのか?
PS4も日本国内のが中国に大量に流れていたよ
日本市場だけじゃ数字がやばくなるからね
よくそんな人数調べたね
PS4は普通に中国に展開してるのにいつまでそんな嘘を
その証拠すら見つけられないのは何故かね~?
横レスでマジレスするとさ
ボウガンアドベンチャーはPS4版独自の要素だろ
3DS版にはないんじゃないの
人に聞くより攻略見るなり動画見るなり実況見るなりしたら
中国に転売してるだけー。ハハ、ワロスwwwワロス・・・
スイッチの問題は人気演出のためにアジア分を国内集計してることだからなぁ
ブタの発言って捏造や出鱈目だらけだな
は?PS4は中国で公式に売ってるんですが?
国内だとPS4売れ始めたの2年目からだよ
1年目は4桁とか普通にあったはずだよ
3DSにボウガンはない
だから販売当初の話だと言っただろ
そして正式展開後も中国正規品が割高だったころは状況変わらずだ
詳しくはSIE上海社長のインタビュー記事読め
発売日すら決まってない最新ハードがあるらしい
ねえなんでそんなハード買うの?
豚も同じ人種だしな
日本で転売するんだろか?
どこの世界の話?
需要が満たされず供給が足りてないから現在も高額転売が成立してるんだぜ
在庫がダブついた時点で我先に逃げ出して大暴落して転売バブルは終わるんだから
アマとかヤフオクとかやろ
中華系の奴多い
後とか張とか金田とかよく名前見るよな
側灯油
マルチゼルダと後発劣化マリカとバージョンアップで済むレベルのイカくらいしか遊ぶものがないゲーム機を情弱以外の誰が欲しがるってんだ?w
VR時とそうだったけどな(´・ω・`)
嘘ついて楽しいんか? 訴えるぞ
日本国内に住む在日中国人は67万人もいて日本の総人口1億2千700万人のうちの
1.8%に当たる人口の中国人が日本にいるんだからな。
こどもだね
子供達に売ってもらいたいよ
任天堂サイテーだな
ガチの事実を言われるとお子ちゃまレベルの反応するから分かりやすいなw
必死すぎ
それ合法の人数だろ?
非合法含めるとどれだけいるやら
ヤマダの待機列でパスポートチェックとか警察がやれば面白いのに
それってつまり海外需要はノーカンってこと?
じゃあPS4なんて国内500万台しか売れないゴミじゃん・・・
単純移植じゃなくて、dlc全込みで限定版まで作ってるからね。追加収益が見込めないんだから、間違いなく爆死扱い。
そそ
こんなんに釣られちゃダメだわな
よくわからん
中国には進出しない。台湾からは撤退。こんな事して、海外がーとかアホなの?
任天堂がいう「ゼルダの装着率」という意味不明な数値から考えると、
ゼルダの国内販売数はスイッチ本体の販売数の約半分
つまり最低でも残り半分は海外に流れてる
横だがそういうのは行政に任せろ
そりゃ手に入ればいくらか利益になるんだからな
いちいち並ぶのはご苦労様だと思うが
偏向報道ゴキブログだからな
これがPSだったら「PSパネエ!中国でも大人気!売り切れる前に急げええ!」とか書いてるよ
はちまには何が何でも任天堂叩きに持って行きたい低能ライターしかおらん
誰でもうっすら知ってたことだけど、こうも立て続けに中華に本体が流れてるって話が出てきたらサードはどう思うか考えたことある?
「本体は売れてるけどかなり中華に流れてる…国内はこれだけだと見積もって…
そこから任天堂しか買わなユーザを引くと…あ、これスイッチ駄目だわ」
ってなってるのは間違いない
実際スイッチが好評アピールしてどのくらいの時間がたった?
その間サードソフトは全爆死して、新作も全然発表してないんだが、これもう決まりでしょ
任天堂はいつまで経っても世界最下位の雑魚なんだよなあ
ヤマダは逆に爆買い時には中国、韓国人観光客からは嫌われてた。
理由は在庫処分品を売りつけるから(つまり体のいい在庫処分の場としてしか見てない)らしい。
なんか一説には観光バスにまで直接乗り込んできて宣伝して回ってたとか……。
何で転売が海外需要に繋がるんだ?
販売側が無能って事しか思いつかないんだけど
スプラのソフトをあれだけ余らせるほど出してしまったのは任天堂の想定よりも中華に流れてる数が多い証明だと思うね
どこ行ってもソフトだけはあるもの
度を超えた演出は企業と商品の落ち目を晒すようなもの・・・ということ
それでも作れっていうなら、3DS版からの移植しか出ない
スイッチじゃサードはVITAより売れないんだから仕方ないねw
しかも任天堂は昔箱のRRODどころかディスク研磨未満の対応の糞対応で
品質基準の範囲内だから異常なしで交換すらしないからな
こういうふざけた企業にはさっさと撤退して欲しいわ
それは在日のバイヤーと組んで個人の旅行者を騙してたんだよね
売上でバイヤーにマージンが入る仕組み
叩く前に調べれば早い
そもそも爆買いの需要の半分以上は転売目的だったらしいしなw
残念ながら、PSは中国で正式なルートで販売してるので
中国人が日本に転売のためにくることはありませんw
なんやねん危機感って
具体的にどうすりゃ良いか書かないところが
まるで対案出さない野党みたいでクッサイなあ
そりゃゲーム作らんわね
ユーザーがいないってことだから
アルバイト感覚で並んでる人が多そうだよな
どちらから見ても納得できるような公平な記事を書けってことじゃね?
ps4switch両機種持ちだけどロンチで何となく予約出来たから買っただけ
こんな状態なら絶対欲しいと思わない
任天堂も中国に軸足置いた方が何倍も儲かるのに
あほだな
そりゃあ売れないわなぁ
もしかしてボンバーマンが売れた理由って
日本語わからなくても遊べるのが理由だったりして
在庫処分をしたいヤマダと、利害が一致したんだよな、あれ。
ただ、それがあからさますぎて、当時の爆買い中国、韓国人にバレて一気に嫌われた。
その影響で、当時の爆買いブームでヤマダは一人負けだったと言うオチが……。
そして爆買い客向けに建てた店舗は続々とブレまくり…今に至る…と。
こういうのを見るとある程度は必要なのかもね。
海外ソフトしかやるものが無いハードは仕方が無いんだろうけどw
>>PSプラスの値上げについて反論
ってどういう意味?
それは任天堂のオンライン有料化について反論できないって言ってるのと同じでしょ
店員さんがんばって
イカ焼きは海の家で食えば充分だけど、たまに海越えちゃうから困る
今までと同じ任天堂専用機になるってことじゃね?
ハード販売数だけ自慢して市場の実態が無いからサードがどんどん逃げ出すと
まぁ今回は逃げ出す以前に最初から寄り付いてなかったりするけどねw
ボックスカーに積込みまくってたわ
つーか本国で通販とかで買えばいいんじゃないの・・・?
あの数の人間の旅費とか考えると転売しても大した利益にならなそうだけどね
抽選券受取ループが発生するねw
中国での販売開始は日本から遅れること1年強
そして販売開始時の定価は2899元(約5万8000円)で、当時39980円だった日本版よりも2万弱高い
その後SlimとProの発売で日本と同価格帯になった
いいことじゃないか
インバウンドで中華マネーが大量に流れ込んでるから
一部還元してるって事だね
据置なのに国内でも海外合計でもVITAに惨敗したWiiUについてはどう思う
流石にそれは店員が酷すぎるような……
6時からって事は、それ以前には業務開始してる訳で、へたすりゃ前日店舗宿泊レベルだぞ
店員さんには労いの言葉の一つぐらいあってもいいと思われ
期待に応えられるよう2年以上は保たせなくてはならんよ
switchにタイトルが円滑に回ることと、なによりユーザーの手元にあることが条件
スイッチのソフトは売れない
サードが集まらない
悪循環だなw
ニンテンドーさん。
意味わからんわ
中国の任天堂パクりには寛容だよな
あっ
ドラクエ11の購入者はPS4版が多くて、
若い人はPS4版を買って、年食った40以上のおっさんは3DS版を買ってるんだってな
世間の現実はこんなもんだよ
ぶーちゃんの語る世間は
アラフォーとか50代のようなやつらばかりってこった
そりゃ、若い世代の常識は何一つわからんわな
数台しか入荷しなくて定価でしか売れないのに
くじを準備したり行列の整理をさせられたり
余計なことをさせられて
Steam版は、正確な数は知らんが売り上げ2位ぐらいウロウロしてるから多分累計10万本ぐらいで着地する
ちなみにswitch版は初週1万本なので、間違いなく累計1万5000本ぐらいで着地する
ユーザー層のミスマッチもあるんだろうが、やっぱりswitchは任天堂以外は何も売れんね
弱小メーカーがわざわざ自社製造販売してりゃ
そりゃ品不足にもなるわな
日本人はPS4のが欲しいからね、仕方ない
スイッチはゲームないし、イカも過疎りはじめた
スプラが出たから、マリオまで売れそうなタイトル無いしな
モンハンFE無双ポッ拳と爆死しそう
ポケモンGOも若い人はつまらなくてすぐ飽きて止めたのに
おっさんだけ続けてるし一緒だな
それデマ確定したぞ
もうすでに開発は中止してる
正規ルートではないのに、中国に需要があると見て念頭に置く企業はないからね
それでなお発売3年程経ったPS4に負け続けだった訳か、まぁあるべき所に落ち着いたと言うべきか
検討の結果、中止になったこと知らない?
ハァ?
Fateはまだ発売してないだろうが!
あの人気作が出たら話題になるに決まってるからな
とりあえずゴキは未発売のソフトで捏造してないで実際に発売してから騒ぐこったなw
その時悔しさで顔真っ赤になっても知らないがw
さーて、発売日はいつだったかな?
7月20日か
ゴキよ…その時まで震えて眠れw
同時発売じゃないとドラクエは販売する意味がない
スイッチ版11はポシャったのよ
はちまで記事になったでしょ?ソース付きで
デマだったら記事修正入るはずだわ
任天堂ハードは最初1年だけでソフトでなくなるって
ソースははちま(笑)
まとめblogがソース(笑)
エクステラは英語、繁体、ハングル字幕に対応している模様
海外の方が日本より先に発売されてるんだけど
switchは一年目の時点でほとんどソフトが出てないんですが...
PS4だし
ありもしないことを妄想するのは自由だけど、堀井さんのスイッチへの発言は去年のものなんですわ
検討の結果、中止になったんでw
それまでスイッチが生きていれば完全版が出るんじゃない()
FGOのあの異常なまでの人気みると、別に日本人はゲームに飽きたり絶望してる訳ではないと思うよ
PS4版はスイッチじゃ動かないの確定してるから
3DS版のリマスターになるんだとさ
これが今の若い世代の総意
産経WESTのソース自体が去年のものってこと?
なら、それ今記事にしたら大問題やん
流石に店員が分かるのも英語くらいだろうし中国語なんか分からんかっただろうね
せやで
ヒント
産経は任天堂マネー工作が入ってます
そもそも発売日でPS4版をこれからさらに宣伝する必要があるし
このタイミングで堀井がそんな発言するわけないじゃん
モンハン独占といいやることなすこと自縄自縛になってる感があるな、まぁ姑息な手しか打てなきゃそうもなるか
お前はDメールを送っているのか?
バカでもわかることを信じるぶーちゃんw
爆買い以降は中国語必須だろ……
中国語がわかる店員を用意しとけよ
中国人が買っていくのは想定外だったのか?
横からだけど
凄いことするね任天堂
てかスクエニが作る気なくしてたら任天堂どうすんだろうか
勝手に堀井が今言ったことにしてしまったらヤバイと思うのだけど・・・
オワコンブランドのメガテン以外は全部PSにきたし
保証も効かない関税、送料でリスクありすぎじゃねーか
本国で買ったほうがいいなwww
そしてなぜかソニーガーするアホがw
スクエニはそんなアホなことをするわけないっていうね
ちょっとでもPS4の売り上げにちょっかい出したい任天堂の思惑があるんだろうよ
ネットの旗色工作に金を使ってるからな(決算見ても明らか)
そりゃ日本に買いに来ますわ
3DS版が買い控えられるんだったら任天堂ではなく、
発売日にはPS4版を買わせたいSONYの工作なのでは
品薄商法やめればいいだけなんやで
買ってるやつは
純粋無垢なリアル子供か、脳みそが欠陥品なやつしかいない
かぁ・・・・
ソニーがーしても無駄だよぶーちゃん
スクエニも本編はPS4版扱いして、過去作品のPS4リメイクも用意してるからね
どういう理屈なのかさっぱりわからん
だったら普通ならスプラ出さんわ
スイッチは熱暴走を起こした、今にも爆発しそうだ
次回、僕の私のスイッチに乞うご期待
「君のスイッチは猛暑を生き残れるか」
エンディング曲は
獣神サンダーライガーのテーマで「怒りの獣神」
これはPS4版しか遊ばないわ
うぃんうぃんどころではないオールウィンだよ天才的な手腕。
販売網を自社で用意し、利益を独占したソニーは悪徳企業だ!!
産経ソースを信じちまった俺が言うのもなんだが、それは苦しい言いわけちゃう?
と思うとたいてい「クッキー☆」
やっぱりね
わざわざ関係無い記事でドラクエ3DS版のネガキャンwwww
お仕事ご苦労様です
PS4版から大幅に劣化したり、ヒドイ出来になるのに、わざわざ後発で売れないもの作るメリットはないわな
ヒーローズの移植の結果が大爆笑だったんだから
事実はネガキャン扱いですか?
おっ世界累計で勝負する?
わざわざ勝ち目のない条件にするとは男だねぇ
両方持ってる 3DSほうがいいぞ 安い 2画面 いつでもどこでもプレイ
最近はスマフォで翻訳できるだろ
後発でドラクエ11出しても、モンハンワールドが出ないスイッチじゃヒーローズより売れないのは明白だし
>>699のむちゃくちゃな任天堂工作説を指摘しているだけなので
俺自身は本当にどっかが工作していると考えているわけではない
ミス。699ではなく669
いくら3DS版持ち上げても
お前がもってないのはバレバレだから
すべての面で3DS版は劣ってるよ
中国の方が普及してるまである
どうりで、周りは誰も持ってないはずだわwwwwww
そりゃ普通に売ってるしな
限定品でもないのに転売屋が群がる方が異常
そもそもから、データ容量的に内蔵フラッシュに収まるかって懸念もあるな
今はもうおま値でもなく普通に中国で売られているからね
まじかよ、ならPS4版にするわ
3DS版 安い 2画面 どこでもプレイできる PS4 版 グラだけのどこがいいんだアホガキ
グラだけガーとかいつまで的外れなことを・・・
実際、制作側もシレッと3DS版ディスってるんだよなぁ
というか、値段が安い時点でクオリティとしてはお察しでしょ
お仕事ご苦労様ですw
3DS版がトップだけどな売上 3DS普及台数以下PS4 が勝てるわけねえだろアホクズガキドモ しね
そもそも視覚から得る情報が大部分なゲームにおいて、グラに気を使うのは当たり前だしね
それもあるけど、そもそもの設計から問題あるからねswitchちゃん
対策施してからの普及だわ
外注集金版の3dsお買い上げありがとうございます!
あぶーちゃんはなにもかってないんだっけ、、、
ゴキちゃんの計算はいつも謎すぎてw
PS3の時は中国人凄かったね
何故中国人が高額な転売価格ででもPS3を欲しがるのか?と、テレビでやってたわ。
HDTV買った中国人富裕層が欲しがってたらしい。
結構な店舗でPS4版が3DS版より売れてて
白菜も当初の想定以上だとさ
DL版込みだと100%超えたね
3DS版は売り上げは低いんじゃないの?
販売数だけは稼いだ9ですら単価が低すぎて売り上げは悲惨だったし
マイクラ ポケモン が世界大ヒットした理由いってみろや グラ厨クズアホガキ しね
PS4版3DS版の両方に影響あるだろ
どう考えてもソニーは得をしないな
スイッチ版に言及されて得をするのはどこなのか...
世界累計では確実に負けるよ?
日本で売り上げが同等なんだから
いやまぁ
だから発売前から集金版って呼ばれてたじゃん
3DS版は堀井さんはコンセプトとチェックくらいしか担当してないから、ドラクエとしては手抜き扱いされてもしゃーない
超えていい線も見極められんのかこのアホ
フラグにしかならないからやめとけよ
累計は3DS版が上かもだが初週はPS4上もありうるぞ
せやな
結局売り上げって金額ベースの話だしなあ
並ぶ人は間違えないようになー
これは事実じゃん
また特徴的な名物ぶーちゃんが片言の日本語を
必死に使おうとしてるw
つまり3ds版に比べps4版ははるかに大きな本体牽引が見込めるということだね、まぁ当たり前ではあるが
こうしてイカでブーストしたと見せかけたswitchの天下は一週で終わってしまうのか?
ドラクエにぶつけてやろうっていう任天堂はマジでうんこ
スプラに興味無かったらしばらく要らないよな。
3DS版はダブルミリオン越えないと売り上げは勝てないがはてさて
大ヒットした理由言えねえのかよ グラ厨クズアホ無能ガキ しね
ぶーちゃんの一部の人って、てにをはがまともに使えてなかったり、一般常識を知らなかったり、日本語が無茶苦茶だったり、句読点や改行の位置がおかしかったり
なんでなんだろうね
夏だねぇ・・・
固まってるんなら「119~127はC1です」とかやれるだろ。
PS4版は累計80万
3DS版は累計240万
転売中国人が上回っていたw
ポケモンに関しては当時のゲームボーイではわりとグラいい方だったと思うけどね
ちょっと待って
もしかしてぶーちゃんって「売り上げ」の意味を全く理解してない?
売り上げってのは販売数じゃなく販売総金額だぜ
どこかの小売りの定期発表で「利益を稼げる1000円以上の品は全く売れませんでしたが、逆に全く利益の出ない100円以下の品物は開店以来最大規模の販売が可能でした!」って状況があったとして、これをぶーちゃんの世界じゃ売り上げが高かったと言うの?
問いから逃げてんじゃねえ クズアホ無能ガキ しね
全国的にお断りするべき
別にグラがなくても面白いゲームもある
グラが重要なゲームもある
そのうえで両方出来るハードと片方しか出来ないハード
どっちの方が優れてる?
ぶーちゃん今日もスイッチの抽選に並ぶバイト中に
書き込みしてんの?w
任天堂の思考ってキチガイじみてるよなw
PS4版がかわいいね
3DS版はどうしてみんな顔が笑いぶくろなの?
中国で販売できなくなる!
よし、これでいこう!
ぶーちゃんは現実から逃げないでよw
グラもサウンドも同じ演出だからね、どれも体験を彩る重要な一要素から出ないものなのに、面白さと紐付けて一緒くたにしてる人が多いこと多いこと・・・
ちょっと下のコメ遡ってみ?俺の墓穴が見れるから
さまようよろいのモデリング使い回しらしいな
で中国人使って自社買い
流石は痴漢社長君島、姑息な手段に歯止めがない
アホクズ無能ガキ さっさとしね
ドラクエ発売週に牽引されたPS4より売り上げたって結果がほしかったんだろうね
さすが対馬を韓国領表記してくれた任天堂ニダ
宗主国様の為に尽くすニダ
劣化版です
そもそもPS4からの移植は無理だし
事実が任天堂への最大のネガキャンになると分かっててなんでここまで事実を並べられるんだ?
どんだけ性根が腐ってるんだよ
日本語 あまり 喋られない 仕事 少し 見つからな
だなら しかた ない
でも3DS版はキャラの表情変化ないだろ?DQ7なんてキモい顔で固定だったしな
安いというだけで3DS版買うのは逆に勿体無い
30代男性「ガキですみません」
PS4あればドラクエ以外も遊べちゃうしさ
漢字分かってんなら充分だろ
無理に片言にならんでええやん
おめえのことだろ カス
そうしないと売れないからね
根底にユーザーとしての憤りがあるからだと考えろ
俺みたいな、FCから任天堂知ってるような人も少なからず居るわけ
ソニーは任天堂なんて眼中にないけどね
競合してないし、規模が雑魚すぎる
転売が成り立たないから早々手を引いてたけど
PSVRは未だにいるけどな
たま~に本物のアホがその転売屋からでも買うから味しめてるだけで
関連記事のコメ数が他と全然違うっていう
任天堂はDSの時はマジコン黙認して本体に売りまくってたし
入ってるソフトは大半はマジコンという異常さだった
中国人とのつながりは深いと思うよ
仲間割れ?
まさかと思ってたけど、ほんとに品薄商法してたとは……
もうとっくに行き渡ってるぞ
いま日本人で欲しがってるのは転売ヤーだけ
>PSVRは未だにいるけどな
抽選で全員当たって余った分当日販売に回してる状態なのにまだ転売屋が買ってるの?
3DSドラクエはどうでもいい
スイッチ本体とイカをどうしても売りたいって魂胆なんだろうな
それって結局品薄商法ではないのか?
そりゃこんな売り方したら中国人家族wが群がるに決まってるw
豚だけが「日本で大人気、品薄!」って言い張ってたけど、それただの転売だからってw
>抽選で割込みって・・・あんま意味ねえ。
確かにw 先着と勘違いしたのかね
入荷当日中は余裕で買えたり、地方のチェーン店だと数日は1~2台がストックされてたりするしな
DQ11発売週用に在庫貯めてたんでしょ
ほんとやり方が姑息
それより「PS4が売れるのを少しでも足引っ張りたい」の方が上回ってるんだろうな
3DS版もあるということより、PS4版もあるというのが気に食わないと
モンハンワールドが出る時にはどんなことしてくるのやら……
ブヒッチって重度のホワイトスケジュールだけど何のために買うわけ?w
PSVRとかもものによっては品薄の原因になってるし
モンハンワールドの時はPS4爆売れするだろうから何やっても無駄
今回も効果は薄いだろうけど
それも200,300台の話
それもほとんど中国人家族w転売屋
いままでなに騒いでたの?w
地方はスイッチってなに?眺めるだけ~笑うw
あほらしいわw
「媚びてんの? 気に入らない」と標的にされた。
自分に悪い点があるからいじめられると思い込んでたけど、
いじめがしたいから誰かを選んで理由づけるんだと気付いて、
どう振る舞おうと難癖付ける人はいるからもう好きなように生きてます。
海外はちゃんと売ってるのに日本だけなんでこんなに台数少ないの?
まともに説明してるのかな?任天堂は
買ってるんじゃない?
じゃないとマケプレの転売価格が説明つかん
⚪︎社会問題
そのためにいくら使ったんですかね...?
そもそも人気商品だから転売屋が目をつけるんだし
ブーム(発売から数年経ったPS4以下)
テンバイヤーがソフト買いますか?
それが転売のせいだろうと別に知らん
任天堂じゃアクティブユーザー発表できないしね
任天よcm流してやるなや
PS4より売れてるが?
スプラソフトで判断できそうかと思ったけど、ノーマル本体+スプラのソフトセットで販売してるのもあるんだよなぁ…
ソフトも抱き合わせ用に抱えてるから国内で真っ当に稼働してる量は正直分からん
もう普通に売ってるけど?
いつまで過去の話してるんだろう
スプラ2は初週60万の大ヒットだ、国内だけでこれだけアクティブユーザーいれば充分
累計では200万は超えるだろう
誰も欲しがらないps4可哀想w
PS4も一緒だろ
販売台数の割にソフト売れてない
今もある
ただし45000円
店舗が転売ヤーだとは思わんかった。
マジで転売ばっかでほしい奴は定価で買えない
出荷増えたのか
普通に販売する店が出始めてるみたいよ
もうかなりDL販売に移行してるからねぇ…
コミックにしたって動画にしたってデータで購入が当たり前
昭和のオッサンには分からん話かw
さすがに転売ヤーまで何とかしろやって言うのはお門違い
それ言うと、DL市場について何も知らない豚たちが「それを言うならスプラだって!」って絡んでくるだけだぞ
じゃあドラクエはトータル400万くらいは行くよね
やり方が姑息なんだよ任天堂
DQ潰しに出荷調整してたら中国人転売屋に群がられたっていう最悪のパターン
普段からまめに出荷していればこんなことにはならなかった
任天堂がちゃんと中国でも発売してりゃここまでにはならんかったんとちゃうの?
スプラ発売した先週より今週のほうが出荷台数多いらしいね
陰湿チンピラ堂だよ。吐き気がするレベルで気持ちが悪い
まぁ今週になって大量出荷が始まったからガチだろ
DQ関係ねーならスプラトゥーンのときに出荷しておくべきだったし
レス乞食きっしょ^^
共産党から認可貰わないと発売できない
PS4やOneだって発売からかなりの年月を要した
元から7月から出荷増えるって言ってたじゃん
すぐわかる嘘をなぜつくのか
そこまでしてレスして欲しいのか豚って
スプラ週は同梱版に確保してただけだろ
スイッチ発売してからPS4120万台も売れたっけ?
そしてまた3~4万台に戻るんでしょ?w
ドラクエにぶつけるために本体を溜めてただけで、何も増産してないのがバレるだけだと思うんだがw
戻らなかったら2度とここにくるな
それくらい責任持てよ
PS4は本体6040万台に対し、ソフト4億8780万本
DL販売含む公式発表の数字でこれだけどそんなに差がある?
なら、なぜスプラ発売ではなく一週遅らせて増やしたんだろうね?
思考停止のファンボーイくん⭐
機会損失だな・・・
戻るだろうね
任天堂がコストの掛かるラインを増やすわけない
スプラトゥーン発売前じゃなくてドラクエにぶつけてくる辺りが陰湿なんだよ
ユーザーのことなんかこれっぽっちも考えてないってこった
それはしらんが、少なくとも先月は世界累計でPS4の方が売れてたな
というか、戻らなかったら今まで豚が主張してた「売り切れてるから4万(あるいは2万)しか売れてない」ってのはどうしたのか
スプラから増えてるが?
何見て喋ってるんだ?
テンバイヤーの雇われバイトなのかなと
先週の出荷は同梱版予約分が含まれていて抽選台数に表れなかったからな
スプラ発売の週より今週のほうが出荷数が多いって話なんだが
ファンボーイよ、現実を直視しろ
もしかしてだけど、生産出荷数が急に数倍にできると思ってる?
アホの言いたいことはよくわからないんだが
略すと
シナッチかw
今まで4万や2万の週販だったのはそれで売り切れてたからなんだろ?
その後4万や2万に戻らない、ってことは出荷を絞ってたか、そもそも売り切れてなかったか、って事じゃないの?
先週よりブヒッチの週販上だったら嫌がらせ確定だな
それでいて世界では売上変わらんかったりしたらもう目も当てられないな
PS4 21週累計635,645台
PS4 54週累計1,189,681台
Switch 21週目98,999 PS4 21週目7,150
スイッチになってからも装着率や販売数や何やら異様な数字ばかりだし
海外で空輸どうたらの話したときこの会社怖いと思ったもん
サード「知ってた。だからソフト出さない」
任天堂「知ってた。でも売れてるアピール出来るから止めない」
チョ.ン豚「知ってた。でもゴキガーソニーガー出来るからミエナイキコエナイ」
『ドラクエ11』と『ゼルダの伝説BotW』を比較してしまう人が続出!「ゼルダならこのくらいの壁登れるのに」「ゼルダならこのくらいの崖飛び降りれるのに」
なんの数字かと思ったらまーた国内か
キチガイ豚をアピールされてもw
しかも何年前だよって数字だしw
まず、PS4は当時PS3が現役だったことを勘定に入れないとね
次に、switchが何年もペースを維持して売り続けられると本気で思ってる?
この記事国内の話なんですが?
ゴキちゃんが海外に頼るのは国内のゴキたちが情けないからな
海外のゴキは優秀
海外に流して週販の数字稼いでるって
?
PS4を買うのは優秀な国民なの?
はちまにかかると8割が業者なんだねえ。
近いうちに訴えられそう。
この記事でお仲間が「誰に売れようとも一台は一台」みたいなこと言ってますよ
で、国内の売上台数の特定期間を比較する意味は?
じゃあ修正
Switch 21週累計1,196,986台(品薄)
PS4 21週累計635,645台(PS3現役)
PS4 54週累計1,189,681台
Switch 21週目→102,581(品薄) PS4 21週目→7,150(PS3現役)
必死すぎてどんどん条件付け足すとかwww
ここは日本なのにゴキがカイガイガー言うのは
日本のゴキはあまり買わないから海外に頼るしかないって事
実態が全く伴ってないから毎回3年もしない内に市場が死んじゃうってのに
月の販売台数はPS4とほぼ同じなんだよな
でもPS4はどこの店にも売ってる、つまり品薄商法と言われても仕方ない
必死なところ悪いけど、
PS3現役だったけど、本体は行き渡ってたから
比較自体に意味が無いって気づこうね♥
ソフトがそのぶん売れにくくなる
任天堂ソフトには興味ないがサードとスイッチは欲しいという人間までには行き渡らないんやな
任天堂はガキ騙していい気になってりゃいい
国内でガキ騙しても海外騙せないなら2,000万程度で頭打ち
ん?世界売上の話をするのはカイガイガーなの?
ウンコの時もミリオンいっぱいソフト爆売れニダーとか言ってたな
実際は極端に売れる極一部と極端に売れない大多数がいたというだけの話なのに
【サードの楽園?】2017年発売全PSソフト累計売上一覧【売れた?爆死?】
1501222083
10万本以上売れた作品 13本 5万本以上10万本以下作品 8本
そして5万本以下は94作品という酷い結果に
国内ソニーも今年は酷い売上
さらに言うとソフトの本数が肝心なのに、ハードだけを取り上げてあーだこーだ、無駄な努力ご苦労様である
ソフトが売れないからWiiUも速攻市場がしんだのにね
日本のゴキブタは赤の他人の幼児に頼るだけの
役立たずじゃんw
スイッチになったら累計で惨敗してるのに国内週販限定でカッタカッタ言ってて笑える(しかもスプラ出るまで4週連続負けてるのに)
えっ?w
まぁ限定勝負しなきゃ勝てないからね
そのひどいソフト全体売り上げで負けたから
任天堂専用機ウンコは死んだんだよ?
それも集計で数字の出るランキング上位を数えているだけで
販売総数で積み上げられる分を全く考慮していないというね
任天堂がランキングに執着する理由を証明しているだけよ
年2本しかソフト買わないのに偉そーにwww
黙れクソゴキ
Uが死んだのはゴキがそんな汚い蔑称を使うから一般人が敬遠したからだろうが
ゲハだけで言うならまだしもあちこちで使ってるところを見たから一般人は見てないってのは通用しないぜ
Uが死んだのはゴキのせいか
ゴキの影響力ってすげぇんだな
年2本てまさに任天堂のことだろ
だからイカやマリオのような1、2本が極端に売れて他が極端に死ぬ
今月だけでナルトトリロジー、ボダランデラックス、FF12買いましたが何か?
horizonや仁王dlcもやってるからなかなか手がつけられんが
逆にゴキブタの影響なんて任天堂ソフトを幼児に買って貰うだけの貧乏カスだから皆無だしな
プラスの影響力は0だが、マイナスの方には結構あるからたち悪い
都合の悪いツイートに突撃しまくったりソフトのネガキャンでは1を10000にして拡散するし
任天堂ハードで売れてるソフトの傾向ってどう分析しても幼稚向けばかりなわけだし、なんでそんなので喜んでるのかマジで分からん
ちょと気取ったお高い飯屋で食事してる向かい側で、マクドナルドのハッピーセットが売れまくってるのを見てドヤ顔してる変なオッサンって立ち位置がブタだろうし
PS4のこと言ってるのに
見えない聞こえないか
そういや市長だかに突撃した豚もいたんだっけ?
たしかポケGOの件だな
でも現実にそうなったのは任天堂でしょ
そうでなきゃ百万のソフトが複数あってソフト不足で死んだUちゃんをどう説明するの?
方々に中華需要バレちゃったじゃんw
話ずれてるぞwww
ただ任天堂系はファーストが強すぎてサードが死ぬ
PS系は一極集中せずに分散するから爆発的なヒットがない代わりにお手手を取り合って生き残れる
しつこいなー
おれは任天堂の話してないんだって
ユーザー数の違いを忘れてないか?
任天堂の話されてないのに
任天堂のこと言うなんて
任天堂好きなんだなあwww
それで観光できてる奴らは減らせるだろ
しかもその幼稚なオッサン、売り上げの意味を「販売数」だと思い込んでて、販売数自慢の発言で「売り上げ」連呼しちゃってるしw
ps4もそうだというならwiiuと同じ一極集中状態じゃないとおかしいんだよね
それをするメリットが無いだろ、小売にも任天堂にも
良いじゃん、シナで大人気で
その他の国では大して需要ないんだし
GKは現実を見て的確な推論を出すけど、ぶーちゃんって任天堂は勝つって結果を始めに置くから言ってることがちぐはぐになった上に全く結果が合わなくなってるしな
どういう思考回路してんだ
日本人に手に入れにくく終了だなw
そうだった。世界的には生き残れても国内状況だと生き残れないからスマホに流れ出したんだった
シナ人って割って使うからソフト売れなくなって任天堂終了
DS3DSでマジコン放置、WiiWiiUも割られた結果、サード総撤退で任天堂大赤字、
ってのは記憶に新しいけど?w
ソフトが売れないハードは終了でしょ
シナに流れたハードはソフトが装着されない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局どこでも普通に買えるという状況にならないと解決にはならない気がする。
スイッチにせよPSVRにせよ。
PSVRは近所の店では普通に予約できるようになってきたので、後はスイッチだな。
今はROMデータ吸い出せてチートも出来る
あとはそのROMデータで起動できたらお終いだ
どのサードも任天堂すらもソフトを作らなくなるだろう
今からやりまーすw
自社買いじゃないよ、中国人が買ってるからwww
これのせいでリコールなんて絶対に出来ないww
リコールしたら任天堂が終わっちゃうよおおおwww
てかなんでニシ君ってある時間になるとピタリと書き込みを止めるの?
集団で発狂してたら誰かが抜けても他の奴が発狂継続とかするよね
これじゃまるで一匹のニシ君がずーっと発狂し続けてある時間で書き込む力がなくなった時点で流れが止まっちゃうみたいじゃん
ニシ君って実は声がでかいだけで単騎~多くても数匹の極小勢力??
スイッチの場合は逆にソフト売れすぎてるからね
まだ終わらねえ!
オレのターンドロー!!!
また「買って損したランキング」にスイッチが入るんじゃね?w
チーターキッズてんこ盛りのスプラトゥーン水族館がまた見れるのか
それとも中国人転売屋の買って損したランキング?
実際は睨み付ける勇気もない模様
サイコパスは全然意味違う
誰もソフトを買わないのにどこに需要があるのか?その答えがこれです♪
入手しにくい日本じゃなくてそっちで買えばいいのに。
中国では公式に売ってないらしいのよ、任天堂に関しては
欧州や北米だと
渡航費で赤が出る
ネット幻影弾でしょw
今更入手しても遅いわ
始まってないんだぞ
外人に売らなきゃ良いだけ
はちまでスイッチ要らね~とかほざいてた奴が買うから
本当にスイッチが欲しい人が買えないのもある!
1000なら任天堂倒産
ウチの地元のゲームショップは外国人が買うときは目的の説明受けてるぞ。
お前、人生辛そうだなw
捏造したって妄想したってお前の人生は楽にならんぞw
過去の例と明らかに違うのはスイッチを買えない人がたくさんいるということ
買えない人がたくさんいるのに有効な対応をしないこと
PS4 500万台
スイッチ 100万台
月販(メディクリ集計)
PS4 120,863台
スイッチ 106,328台
お前がその分の売上保証するなら禁止出来るかもなw
中国の転売屋に荒らされてるこの惨状を教えてやれよと・・・
日本人のもいるんだろうけど総数では少ないだろ
ネットで転売はアレだとかどうのこうの騒いでもそもそも一番の病巣には届いてないわけだ
豚が値上がりしたら養豚所が狙われて銅が値上がりすりゃ銅線泥棒
赤サンゴもごっそり密漁とホント日本を商売の倉庫くらいにしか思ってないんだろうな
終了の使い方おかしくね?
よって買いたい人の手元には渡らずに終了
ここでコメントをしていて、並びにいかない……、もしかしたら韓国人かも
これに載ってるだけで数人ツイートしてるぞ
最初の予約の時にインフルエンザ無視してヨドバシに行けば良かったわ。
人にうつす罪悪感程度で諦めたんだから当然の結果かね。
PS4版ドラクエ11神ゲーだわ
チャイナが余り出没しない地域のゲームショップとか
余ってるのが現状だろ
今後のソフト売り上げに響いて先を望めなくなるな
まあ今回の黒字を見てると数年で畳むつもりなのかもしれないが
とりあえずここで売り逃げて金が出来たらトップは夜逃げするんじゃね?
PS4でも同時に売れよ
スイッチが最後だと思うの俺だけじゃないはず
ひょっとしたらスマゲはまだやるかもね
DQ11対応でのスイッチ大量出荷とか見たら何があろうとPSには出さないだろうし、
箱は欧米ですらコア向けに留まっててこっちも先がないしで
なんかコナミみたい。今の社長が無能なのも解るけど。
店の仕入れなのか少し気になったけど、人数を見るとスイッチ難民多いんだな。中国人と日本人と転売屋は両方居るし、時には手を組むからなあ 最近の転売屋は。中国が嫌いな人は多いけど、儲けの為ならそういうのはスルーするのが転売屋
別記事になってるけど、DQ11に併せて出荷絞りで倉庫に積み上げてた在庫を放出しただけだろ
なんで現状での自社最大と言えるスプラ2に併せて出さなかったのかは知らん、
普通の商売人なら他社への嫌がらせのために自社の商売をないがしろにするってのは理解不能だ
転売屋はそんなことはどうでもいいからな、売れるものを右から左に動かすだけだから
しかもただの個人の感想を記事にするなよ…
GKはネガキャンさえできればそれでいいというクソだってことがよくわかるな
無理な話だけど、顔認証と身分証ありきの販売に変える位せんと、現状変わらんよな。
本当に吐き気を催す邪悪。
普通には売ってないよww。
全部、抽選販売やで。
周囲への迷惑を考えて買いに行かなかったのか?あんたは立派だ。誇って良いよ。
ロクなことにならない