記事によると

フジテレビ関係者によると、『ユアタイム』でコンビを組む市川紗椰(30)と野島卓アナウンサー(50)が真剣交際しているという

・市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態

・市川の所属事務所は「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは本人にまかせています」と交際を否定しなかった



この記事への反応


市川紗椰ってオッサン好きそうだもんね。野島アナは女性関係派手だったって過去が懸念だな

ショックと同時に、オジサン的には夢のある話だなー。

この人 デブ好きアピール 相撲取り好きアピールしてなかったっけ?
所詮 営業トークかw


どちらかと言えば仲悪かったイメージやのに…面白い

おい!どういうことなんだ!おい!おい!

彼女レベルのオタ趣味が絡むとメンドクサイって思う男多そうだけど、50歳ともなれば全部包み込んであげれるのかな。彼女には年上が似合うね。

20歳差か………

野島卓は数いるフジテレビアナウンサーの中でも「一番仕事してない」印象が強いんだが(失礼)、うまいことやってんなあw

ヤることヤってんじゃねぇかw夜の穴ウンス特訓てかw

アラフィフ男性が勘違いしてしまいそうなNEWS…(;´Д`)





市川 紗椰(いちかわ さや、1987年2月14日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、ニュースキャスター。2011年に芸名を紗耶(日本名)から市川 紗椰(いちかわ さや)に変更。父親はコンサルティング業を営むアメリカ人、母親は英語教授の日本人である(父親はインディアンであるチェロキー族の血を引く)。
スーパーコンチネンタル & ヌーデ 所属。

趣味は音楽と読書、アニメ鑑賞、さらに鉄道ファン。専門は「車両鉄」と「音鉄」で、通勤形を好む。テレビ番組出演時には「妄想鉄」と自称していた。鉄道好きが高じて、『旅と鉄道』2014年7月号から連載もしている。成田エクスプレスが好きだが、「イベント列車アレルギー」であるという。ドアの開閉の動画を録ったり、自分で路線図を書いてそのダイヤを考えて遊ぶのが日課。『タモリ倶楽部』の2015年2月28日放送分において「タモリ電車クラブ」のメタリックピンクの会員証を与えられる。会員番号は22番。
アニメについては、『銀河鉄道999』『ガンダムシリーズ』の大ファン。他に好きなアニメ作品として、『ブレンパワード』『true tears』『撲殺天使ドクロちゃん』『エクセル・サーガ』『NHKにようこそ!』『装甲騎兵ボトムズ』『アイドルマスター XENOGLOSSIA』などをあげている。
また、いわゆるガノタ(ガンダムオタク)でもあり、『月刊ガンダムエース』で取材されることもしばしばある。特に好きなシリーズは『機動戦士Ζガンダム』。自宅にユニコーンコーナーを作っている。プラモデル作りに熱中し、腱鞘炎を起こしたほどである。入浴中にプラモデルを作ったり食事などもすることがあり、風呂は一石三鳥だと語る。2016年、『聖戦士ダンバイン』HDリマスター化に伴いアニマックスでの放送開始決定に際し富野監督との対談が実現、『初めて見たのはアメリカでだった。』などと語っている。
自宅には400体以上のフィギュアがあり、やりこんでいるゲームのあるゲームセンターとなじみの本屋があり、アニメ仲間もいるという理由で、週に一度は秋葉原に通うほどであるものの、アニメ好きが嵩じて自分で声優をやりたいかという問いには「決して思いません。下手くそな人がアニメに関わってほしくないですから。」と明確に否定している。
なお、アニメは毎期ごとに大方の作品を観て徐々に自分の好きな作品を選んでいくスタンスである。また、BDを買う時は心から「二期を作ってほしい」という情熱や製作費の足しになればと、近年は『未確認で進行形』などを購入している。








まさかのカップル

野島アナがもう50歳だったことも驚いたわ





1日外出録ハンチョウ(2) (ヤンマガKCスペシャル)
上原 求 新井 和也 福本 伸行
講談社 (2017-09-06)
売り上げランキング: 101