記事によると
・海外ゲームサイトgamingbolt.comがフランスのゲームスタジオStreum On Studioの開発者にインタビュー
・開発の観点から見ると、PS4 ProとXbox One Xの違いは考えているほど大きなものではないという
・両機種ともノーマルのPS4/XboxOneより強力なコンソールであり、ユーザーにより良いグラフィックを提供するという同じ目的を果たす
・開発で難しい部分は、ノーマルのPS4/XboxOne上でうまく動作するように開発しているゲームで、いかにしてPS4 ProとXbox One Xにクールなボーナスを入れるか考える事だという
・これは興味深い発言だ。カタログスペックではPS4 ProとXboxOne Xの差は大きいように感じる
・しかし開発者は実際にゲームを開発する際、プラットフォームの違いを見て異なる方法でアプローチする
・劇的に異なるコンソールだったPS3とXbox360でさえ、最終的に開発するのはかなり容易になっていた
・海外ゲームサイトgamingbolt.comがフランスのゲームスタジオStreum On Studioの開発者にインタビュー
・開発の観点から見ると、PS4 ProとXbox One Xの違いは考えているほど大きなものではないという
・両機種ともノーマルのPS4/XboxOneより強力なコンソールであり、ユーザーにより良いグラフィックを提供するという同じ目的を果たす
・開発で難しい部分は、ノーマルのPS4/XboxOne上でうまく動作するように開発しているゲームで、いかにしてPS4 ProとXbox One Xにクールなボーナスを入れるか考える事だという
・これは興味深い発言だ。カタログスペックではPS4 ProとXboxOne Xの差は大きいように感じる
・しかし開発者は実際にゲームを開発する際、プラットフォームの違いを見て異なる方法でアプローチする
・劇的に異なるコンソールだったPS3とXbox360でさえ、最終的に開発するのはかなり容易になっていた
比較動画でもPS4 ProとXboxOne Xに大きな違いがあるように見えない
ハード性能よりコンテンツの勝負になるのでは
PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB (CUH-7000BB02)
posted with amazlet at 17.09.03
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-06)
売り上げランキング: 274
売り上げランキング: 274
任天堂だけ遠くから見ている感じ
だってさ?w
スイッチ「ぐぬぬぬぬ」
じゃあ日本市場撤退完了ハードのXBOXは終わってるじゃん
ゴキブリよ 終焉の時を震えて待つがいい
少なくともGKは分かってた
じゃあドラクエと仮面ライダーが出来るPS4で良いなw
昔から泣きながらそのコメするよね君
日本MSがやる気ない以上無理だなw
専用で作ってない物で比べるから大きな差は感じ辛いだけでさ
ただ記事で言ってるようにノーマルのPS4XboxOneで動かすことを前提にゲーム作るから
結局そこがネックになって差が付きにくいっていう
いいね?
PS4Proは低性能!!
俺はPCで楽しむけどなwwwwwwwwwww
PS4はガッツリ注力して
VITAは早々に切り捨てる
ちゃんと差別化できてるじゃん
仲間はずれ?
ブヒッチ
?逝きます
負けたら大きくないって逃げるのか
もうプライドとか無いんだなゴキは
XboxOneX一択かな
4K環境なけりゃノーマルでもいいぐらいなもんだし
発表された時から判ってたじゃん
虚しくならないか?
SIEは「ドラクエ11」の発売で,PS4の国内販売および週販で
3万程度にすぎない状況を大きく変えたかったはずである。
つまり,国内でコンシューマゲーム機として「PlayStation」がメディアで
大きく取り上げられ,注目が高まり,結果として販売の低迷トレンドから
脱却を図るシナリオである。
箱Xに対抗するためにはpro専用ゲームを作るべきだ
最終調整でテクスチャ解像度やフレームレートを変える程度じゃないの?
スイッチはARM系CPUだしマルチは若干手間が掛かる。メモリもまるで足りてない
致命的なのはストレージの少なさだが・・・
これさえあればPS4、XBOXは不要です
7万台前後の販売を続ける「Nintendo Switch」に大きく後れを取っていると
言わざるを得ない。
以前からSIEはサードパーティの大型タイトルに積極的な支援を行っている。
「ドラクエ11」に比類する大型タイトルといえば,ほかに
「モンスターハンター:以下モンハン」しか見当たらない状況下で,
「ドラクエ11」がトレンドを変えられなかったことは大きな痛手であろう。
サードパーティを囲い込むことが販売を制することを考えているSIEは
問題だと言わざるを得ない。
これは,資本の無駄遣いになっている可能性が高い。
しかし,現在の競合環境を考えるともはや,支援を止めることは困難であろう。
比較対象が4Kレンダで、ネイティヴレンダには両機ともパワー不足なんだし
PS5が出たら即死じゃん>XBOX
PS4とXboxoneも大して性能が変わらんと言ってるな
1万も違う物なのに大した差が無い方がおかしいだろ
こういう路線のハード戦略も今度続けるなら
PS5は4と互換もっといて欲しいわ
え?
でもお前のノートPCじゃ
ゲーム動かないよ
ゴキが好きそうなキモい和ゲーに興味ねえし
英語出来るし
モンハンワールドが出来るPS4の勝ち
ぶつ森「はい、私だけで充分です」
全く必要ないよ
PS4、Pro、箱Xマルチ(箱1が切られる)になるくらいだろーしな
ps4pro基準にして開発したらノーマルps4と箱1じゃ動かなくなるだろ
PS4pro・oneX よりもまず最初に、
PS4・xboxoneに合わせないといけないんだからな
3行にしろ
外伝で満足できていいねw
つまりサードデストロイシステムこそ最凶!!
さあニシくんもご一緒に!!
サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!
サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!
サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!
サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!
サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!サァーードデストロイィ!!
若干フレームレートが有利とかはあっても劇的な変化はないよ
開発のメインターゲットはノーマルPS4だしね
ノーマルPS4のパフォーマンス引き出す事に注力するのが当たり前
PS4が出てから
何回かポケモン出てるはずだけど
任天堂さん一向に世界最下位のままだぞ
電気ネズミやる気あんの?
その負け惜しみ聞き飽きたわ
3 D S マ ル チ のMHVを楽しみにしてね!
お好み焼きはおいしいですか?wwwwwwwwwwwwwwww
要はスイッチの一人負け
どこ?
ただ黙って見てろ
わざわざマルチ展開やユーザー層を狭める専用ソフトを作る意味あるか?
互換維持した共通データじゃ性能振り切ったゲーム体験できないんだろね
ハードバージョンアップ戦略の限界だわ
モンハンワールドが出ないとかまるで上手く行かないゲーム機じゃないですかぁ!ヤダー!w
マイナーなスペックアップ版のハードに対する認識なんてそんなものよ
oneXの戦略はどういうつもりなんだろうな
PS4proからPS5は十分あいだ開くだろうけど
PS5と同じタイミングで次世代箱出したらもうoneX切り捨て?ってなっちゃうし
専用のチューニングもコストかかるし、それに見合うだけのリターンが無いと現実には厳しい。
専用ソフトも見てみたいけどなぁ。
俺ニーアオートマタはPS4proと、手持ちの40万するノートの両方でプレイしたけど、違いなんかほとんど分からんぞ
フル18k 、パーフェクトブルーレイ再生、高機能ワイヤレスVR 、ハイメディア次世代オーディオ、フルマルチデバイス音声リモコン搭載で
スイッチを基盤インフラとした家屋も発売され家の全ての機能、水道や電気の使用状況、家族の健康情報までもをスイッチひとつでコントロール管理する社会になるだろう
もはやソニーやms では任天堂の描く未来に追い付いてこれない
そういう意味では大した差なんてないわな
か、艦これは出来るし(震え声)
売上もパネェ事になるからな
どうあがいても実力を発揮するまえにご臨終になるわこれ
リードプラットフォームはPS4が多いけどね
お、おれもマインスイーパーなら動く
一生マリオやってろ脳死野郎
焦ってる証拠だ
XBONEとXBXはハードの構成違いすぎて開発に手間がかかるようにしか思えない
結果、XBXは大してハードのパフォーマンスの恩恵に預かれないということなんだろうと思う
つまりは勝負は最後の打ち上げ花火であるOneXが出る前に決しているのだ。
そもそも最大ユーザー数を誇るノーマルPS4とOneを差し置いて極小ユーザー相手にゲーム開発するわけもない。結局こういうものはビジネスである以上、ファーストしか使えない機能だと言える。これは任天堂の下らないギミックも同じ事。
問題はファーストが使って他との差異を見せつけられる程の効果がありそれをツールに載せられるかどうかが大きいのだ。PS3にはそれが出来たが果たして他のメーカーに可能ですかね?
またProはノーマルのGPUをそのまま倍にしたような構造となっており親和性が高い当然ツールもそれを考慮してるがOneXでは全く違う。
まあ、MSはソフトウェアの最大大手で360をOneで動かすのに成功してる程の技術を持ってるからそれだけが頼りですかねぇ・・・とは言っても資本はどうするんだか
CPUに差がないからなー・・・
画面解像度かテクスチャ解像度に違いが出る程度だと思うわ
専用で作ったとしても
そりゃお前
妄想には追い付けんだろ
みんな「現実」を歩いてるんだから
じゃあ、不自然に昨日に集中したゼルダ持ち上げは
任天堂の焦りの証拠ってことでいいのか?
膨れて体積が増えます
ただ焦って先の事ろくに考えずに商売してるだけだよ
ディスイズアペンくらいの英語しかできないんだろwwwwwwww
中学生くんwwwwwwwwwwwwwww
後悔先に立たずの言葉の意味を実感できる
やはり性能のいいxboxが一番だ
少しでも性能がいい方を求めるのが人間ってものだ
性能は確かにXの方が優れてるがビジネス的観点で考えると、ProとXにのためにそこまで余計な開発コストは割けられない。
となると、当然やることは両者で似たようなものになる。
普通にゲームしただけで本体が曲がるハードがあるらしいw
えっ?任天堂スイッチってモンハンワールド出ないの?じゃあ要らねぇわw
WiiUの亜種?
完全にはちまのコメントブーメラン帰ってるなww
日本はそりゃ和ゲーの多いPS4の方が強いだろうけど
つまり人間じゃないから豚はスイッチ買うんだな
世代は同じ
完璧に最適化すれば大きな差は出ると思うけどそこまでやるサードはないだろうな
MSが凄いの出してくれるよきっと
PS4pro PUBGナシ
コンテンツ勝負するってマジ?w
ズコーってか
日本は全く関係ないですしw
PS4ででなけりゃ残念だ
で終わり
4kに高精細テクスチャとか言われても全然違いが分からないよ
ずっとノーマルPS4で十分
いるよ?
皆が皆高スペデスクトップを持ってる訳では無いからさ
発表されてないけど出るだろうしね
どうせ汚い金で時限独占してるだけだろうし
ゲームが好きな奴にはどうでもいい話だしな
ビジネスを考えたら下位機種マルチするしかないから箱OnePS4
ベースで開発するしかなく、開発の手間も出来上がりも大差ないもん
になっちゃうと・・・
その頃にはもう人気鎮火してるから意味無いけどねw
後方から見て居てハブっちwww
軽いゲームが良ければスイッチ、コアゲーはXboxOneXで最高スペック
PS4という中途半端な存在が生きていく隙間はない
すべてのゲームが60fpsで動きますのほうが絶対にゲーマーは食いついた
4k60fps出るほとのスペックはないし制限付けてまで達成するならやめてほしい
PS4で出るのを待てよ
劣化箱版を遊ぶ理由がない
PS4で出た時が人気のピークになるよ
ゲーマーは圧倒的にPS4が多いからね
PCと箱ユーザーが飽きて消えたとしてもそれ以上の数がPS4ユーザーには居る
つれぇのwwwwwww
まぁもうほぼパソコンでおk状態だけども
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何?このクソゴミは?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
欠陥出火家全焼のクソゴミカスクズゲロゲームキモドキの糞1、生まれる前から息してない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PUBGはPS4で出てこそ輝くタイトルだった、箱で完全に終わった
去年のXboxONE年間販売台数が8897台
草
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS4持ってりゃいらん
箱買ってまでオンに金払うぐらいならPCで遊ぶわ
劣化…?
今はソニー擁護サイトのはちまがなんとか擁護してproがXと変わらんとかほざいてるレベルやぞ
4kとかどうでもいいけど
モンハンWは普通のPS4は30fpsでPROは60fpsと言われている
これは結構大きな差だと思うんだよ
さすがに買い換えようかと悩んでる
二つ足してもPS4以下だろ(´・ω・`)ダッサ
負けたら大きくないって逃げるのか
もうプライドとか無いんだなゴキは
じゃあ出ても出なくても大したことないわけだ
少々、箱が売り上げ伸ばしたとして、PSに出ないとしても気にする必要もないな
高スペデスクトップwwww
パソゴキ出現!
結局豚と同じ言い訳をするだけなんやな
任天堂は今まで低性能と言われながらヒットを連発してきた、要するにアイデアとノウハウがあるんだよ
性能の比較など神ゲーになんの関係もないわな
開発の手間はそう違わないって話だろこれ
箱はXだけじゃないぞガイジ~
え?無駄金はらう必要ねえし
週販で通じる数字だな…
こいつらリビングの大画面テレビでやることを前提としてゲーム機ホルってたのに忘れてやがるwwww
21型24型ならともかくリビングにおいてあるような50型だと4kと1080pじゃ全然違うっつーのwww
ま~た言われて悔しかったシリーズか
今から買うのにXを買う選択肢以外無いやろ
むしろそれを見越してPUBG独占してるんやろうしな
モンハンXX爆死しちゃったねw
モンハンWの発表が無かったらもう少しは伸びたんだろうけども…
残念だったねw
まぁノーマルPS4+箱一の1億規模市場捨ててまで
売れるかどうかも分からん超ニッチ向けハード専用ソフト作るメーカーなんておらんわな
PS3は初めてのアーキテクチャーで苦しんだが故に確かに最後は容易になったけど360は初期から飛ばし中盤には頭打ち、技術開発の先鋒であるファーストスタジオも次々と閉鎖してたでしょ。
GPGPUも大風呂敷広げたけれど物にならずあの時点で360の技術的進歩は無くなった。終盤前に終わってたね。
ほとんど誰も使ってないし覚えたれてすらいない
VITAの背面タッチパネルよりいらない機能だよね
開発者側からすれば殆ど設定変えるだけで作り方に違いはないって話で最終のグラフィックの違いを語ってるわけではないんだがw
えっ?
PS4と箱1のハード値段一緒で劣化してたからだろ
さすがにPUBG1つのために箱買うくらいなら俺もPC強化に使うわw
ソフトもそれに合わせて作られるから
PS4もXOXも意識高いゲーマー気取りがオナ二ーするために買うものに過ぎないんだよね
箱X専用で独占タイトルがバンバン出れば意味あるけど
実際は違うからねぇ
oneを切り捨てるなんて出来ないし
そういう言い訳はしない分GKの方が豚よりはマシだと思ってたよ
今まではね
あの女の子の口パクパクはほんと草
大画面のブヒッチは綺麗ぶひか?w
日本で箱という選択肢はよほどの信者以外はないわな
スイッチはぶられてんぞ
都合が悪くなると醜い言い訳を繰り返す
それが言い訳クソニートだらけのはちまの実情
スイッチハブだけど?
いや、スイッチハブだろw
PS4ProはデータPS4と同じデータを使う仕様だから、実際テクスチャ解像度が
高いのを使えるかどうか程度の違いしかなさそうだ。
前のE3覚えてる?w
ハブーハーブーハヴー?
都合が悪くなると売れてない箱信者チカ君になりすましし醜い言い訳を繰り返す
それが言い訳クソ豚だらけのはちまの実情
PS4とXboxOneの比較散々やってたのに比較動画でXbox One Xは違いがわからんって流石にやばいんじゃねwwww
そもそもゲハはクソだぞ。
なに勝手に期待して失望してるの?
マイクロソフトが自前でヒット作出すしかねえだろ
すぐにPS5投入されそうだけど
ただ、性能差をほとんど見分けのつかない映像に割り振ってるんだよね
proもそうだけどまずは60fps天井にしてくれ
はい、その通りですよ
いやもう終わってるだろ
時限独占は一年だろうしな
最近PS4で配信開始した一年前はPCで流行ってたARKも空気だろ
一年中同じゲームやり続けるなんてイカやってるようなガイジくらいなもん
新しいソフトが出てきてまた流行りが変わる
はちまは謝罪しないとな
次いでにこのクソブログ自体氏んでくれるとありがたい
劇的に異なるハードウェアであったPS3とXbox 360でさえ、最後の世代の終わりまでに開発するのはかなり容易でした。多くのことが、Unreal EngineやUnityなどのミドルウェアと合理化された開発パイプラインに関係しています。
他のコンソールとは異なり、より弱いハードウェアであるスイッチとx86ではないARMでさえ、この時点で同様の開発パイプラインを備えています。
だからそこまで最適化調整してくれるサードなんていないって話
微妙な性能差に躍起になるのはオタクかマニア位のもん
結局Xの値段じゃ普及しないから
いままで通り、圧倒的な流通台数のPS4基準でいくのが営業的にはベストでしょ
あとPS4もProもXも CPUはほとんど変わらないから、専用に作ってもあまり効果ないとおもう
ONEXとか割高な上に、MSはギアーズもヘイローも駄目にして瀕死のファースト作品ばかりなのに、proに勝てるわけないじゃないですか!
まじで箱Xの足引っ張るなよゴキステは?
すまんがXBじゃ人が集まらん
PUBGは独占じゃなくPCとマルチ&鯖共通だから
PC以外選択肢ないよ パッドでどうやってマウスに買つんだ
アサクリ「PS4 Pro版と比べるとネイティブ4Kほぼ固定、テクスチャ高品質化と描画距離2倍、ライティングも高品質化出来たわ~w」
お山の大将恥ずかしいよ
うんそうやな
隣に並べて拡大しないと分からない程度の差なら俺は今持ってるPS4でいいけど人それぞれやからな
まぁマルチができないほど性能が違うとちょっと困るけどね
宣伝部「実機を動かさないとわからないフレームレートの違いなんて宣伝しづらいので4kを売りにしたいです」
HD振動も早くもほとんどのソフトが非対応やぞw
でも30fps
MSファーストで魅力的なのがあまり無いというか…
マイクくらい?
ゴキちゃんすぐブーメラン帰ってて草ww
が、擬似4K(箱X)と擬似4K(Pro)の差はこの上なく曖昧なのよねぇ・・・
箱無印が足引っ張ることになるだろうねぇwwwww
ずいぶんと箱推しの人がいるけど
XoXって日本発売決まったの?
かと言って箱1切ったら売れないだろうし、開発者も大変だ
4k30fpsとかいう不細工なもん出してきたら笑うわ
買わないの豚であった
アサクリみてみ?
PS4 Proと同等グラなら30fpsと60fpsの差になるんじゃね?
実際ARKはそうなったみたいだしwwww
ホライゾンはチェッカーボードだけど
50インチの4Kテレビで至近距離で見てもシャギなかったわ
WindowsはMSのテリトリーなんで、どっちに転んでも美味いだけ
・アサクリのデモは負荷によってアプコンした可変4Kだにょ
・フレームレートもまだどうなるか分からないにょ
・とりあえずがんばるにょ
ズコーピオことXBO1Xさんの化けの皮が続々と剥がれてきている模様
ここまで性能が違うなら現行機は切り捨てるべきだったと思う
ゴキ「売り上げガー!!!!」
まぁヘタに箱1が海外で売れたから専用ソフトも発売するわけには行かないんだけどw
そもそもGamescomのPUGBみたく実機で動かしてるかどうか怪しいからなw
なんか昔に戻ったようなレスバトルしててなついわw
がんばれバイト君
目に見えて差があるけど、
眼科行け
PUBGはSteamのテリトリーだよ
結局箱1無印に足引っ張られて中途半端なハードになるのか。
負けたら大きくないって逃げるのか
もうプライドとか無いんだなゴキは
ギアーズ4開発者 「XBO1Xアップデート版もフレームレートは通常版と一緒だ」
( ゚д゚)
って言うてたパソニシまだ?
そんなもん出したらそれこそ失敗だろ
専用を出すってことは前世代を切り捨てるってことだ
そんなことしたらユーザーはついて来ない
まだE3の話してるの? Gamescomでネイティブ4Kで動作してるって話になってたんだがw
同意。
任天堂は遙か後ろから指をくわえて、ぼーっと見ているイメージだな。
いつも最先端の戦いに参加できない。
メトロ開発者 「XBO1Xで動作してるってデモしたあれも嘘なw実は中身PCw」
( ゚д゚)
えぇ…(困惑)
これからの戦いについて来られそうもない
下手したら一桁もあり得る
いやいや、それは値段がPS4より高いのに性能が低かったからだろwww
だろうと思うよ俺も
ただ発売時に箱1は1万円高かったうえに常時ネット接続義務とか色々やらかしたからな
だから箱1XもProと大して性能が変わらないのに1万円高いってのはデジャヴなんだよ
箱コンは糞DS4と違って使いやすいから問題ないけど?
マウスと大差ないよ
ひでぇな…
ライオットアクトは知ってるけど、メトロはあれやっぱPCか
開発者「いや、CPUしょぼいんで無理やで」www
そんなバレバレの嘘付いて何がしたいの?
箱のほうが綺麗に見える
って言おうと思ったけどシーンにもよるな
そもそもディスプレイにもよるだろこういうのは
こういうのって実用性云々じゃなくて、最強ハードを持っているっていうステータスの問題だから
ちょっとでも劣っていたら「負けは負け」「負け犬に価値はねえ」「銀メダルより金メダルの方が良いやろ?」で一蹴される
釣るにしてももっと工夫しないと・・・
それって実機?MSって箱1ん9デモをPCで動かしてなかった?
ちょろっと検索したが比較動画が見つからなかった
もう上がってんの?
1年遅れの発売で1万高いんだけど
行くぜ、ヨンケタン (´・ω・`)!!
そりゃそうだが、後発機に抜かされるなんて当たり前じゃね?
スイッチがアレなだけで
箱1という足を引っ張るハードがある限り、そこまで差は出ないのかも...
>>18
どこぞのゲームサイトの編集長が妄想してたな
デスティニー2で、ソニーがPS4proに合わせるように契約している ”可能性がある” と...
可能性がある、とかアホかとw
てめえの妄想で記事書くなよ と思ったわ
どっちもオンライン有料だぞ
続々判明するんだろうなぁ
理想はネイティブ4K現実はチェッカーボード4K
ステータスのため?
さすがゲームしない豚は言う事か違うなw
PUBGではパッドとマウスでモンゴリアンしてるらしい
どう考えても雑魚w
ちょっと可哀想になってきた
Xって言ってもps4とproみたいな感じなんだろ
それならone買って貢献しようかな
箱1と縦マルチですらないんだから勝ち誇るとかないでしょ
メトロ酷いなw
PS4 Proに合わせる発言した上1年時限独占コンテンツまで用意してるんだから疑われても仕方ないだろw
まあ事実なんだろうけどwww
発狂している豚の書き込みをご覧くださいw
4Kブルーレイも見れないなんちゃってハードとは根本的に違うから仕方ないね
実物出るまで信用せん方がいいよ
電気つける時パチパチするやつ?
499ドルも出してもJaguarとかないわ
って言いたかっただけの意味しかないんだよね
ソフトメーカーからしたら一番普及しているノーマルPS4ベースで
開発するしかないんだし、箱Xだからって特別差が出るようなものにならない
凄い差が出るようなものはそれこそPS5世代専用になってからでしょ
4Kブルーレイ(笑)
今はストリーミングの時代ですよ
この馬鹿は台数差というものを知らないのか?
xboxnexだけじゃPS4には追いつかないだろうしMSは専用ソフトを出さないと言ってる。
結局低性能の箱1無印に足引っ張られる中途半端なハードだってことだ。
64・GCwii・wiiu「せやな」
GPUは1.5倍差だが、CPUにはそこまで開きがないからな・・・
あとでぃってぃにーはガチガチの30fps固定動作が売りだからな、結構マージン取ってると思われる
また捏造か…
PS4 ProのパワーアップCPUが搭載されてるのがそんなに不満なの?
ストリーミングゴキ氏ね
笑えるよなwwwww
そこ変えると箱1との互換がなー
単精度演算の使い心地合戦とか見所は結構あるぞw
ストリーミングってw ドルビーアトモスやDTS:Xすら無理なんだっけ?w
内蔵スピーカーだから気にならないのかなwww
やっぱ普通にXの性能は羨ましい
せっかく最新CPUが発表されてたのに型落ち使ってるから言われてるだろ
Jaguarをクロックアップしただけやろ
横だけど Xはほんとに今更Jaguarだよww
止めて差し上げろ
PS4pro→高校1年生の中でスゴイ方
箱1X→高校3年生の中でスゴイ方
スイッチ→長距離走の走り方で100mを走る謎の中学生
最近テレビ買い換えて思ったけど画質上げたきゃテレビ変えるほうがずっと効果ある
まあはっきりと違いが出るテレビ買おうと思うとそれなりのお値段になっちゃうんで
コストパフォーマンス的にどうだって言うと微妙なとこだけど
他のマルチが変わるとは思えないが
いや、だから発売までに1年も差があるんだけど
これを同発で実装できるとこがどれだけあるんだよw
いらんわXoXとか
パラリンと比べたらアカン
海外は性能主義だから今ps4持ってる人のほとんどがXbox買う可能性もある
バスもコアもJaguarとは別物レベルになってるんだけど
仕様公開されてるから見て来いよ(苦笑)
箱Xは下手したら1年ぐらいで産廃になる可能性もw
PS4じゃなきゃいけない宗教とか入ってないし
チカ君なんてもういないでしょ今頑張ってるのはチカ君の皮を被ってる豚
煽りばかりで昔のチカ君ほど中身のあるコメントほとんどないし
この話の通りならプロもXもスイッチも実はそんなに差が無いって事になるけど?
もう性能で威張ることが出来なくなったねw
そんな条件勝手につけられても知らんがな
横並びに比較して綺麗な方をいいなって思っただけの話
って話なのに
なぜか性能で差がないって話になってる・・・・・・・
すげえねつ造だな
任天堂ハードは独自の購買層が一定数いるから即爆死はないよ
WiiUみたいに短命になることは覚悟しておく必要があるけどね
じゃあ、なんでアサクリが30fpsなのか教えてよ先生www
高いだけのXoX
確かにトゥームレイダーが特別に頑張ってる可能性はあるから
様子見は必要だな
プロとXの間に性能差はあるけど、どっちにもAAAサードのタイトルを出せる程度の性能はあるじゃん
スイッチにはそれがない
俺はファースト作品が面白くてサードが多く出るハードを選ぶ
結果PS4だわ
高い、ソフト無いじゃいらん
PCで遊べるからな
ただ、このスペック差であんまり変わらないとなると、次世代機のネイティブ4Kのクオリティが心配だから3年はPS5出なくて良いわ。
いやいやしれっとSwitchを紛れ込ませるんじゃねぇよwww
マルチが出来ない程大きな性能差があるだろwwwwww
ちゃっかりスイッチ混ぜてるとか恥ずかしすぎるだろ(笑)
xboxはID変更できる(有料) PCで箱できる オンライン快適
ソフトも微妙だから、俺は買わない。
買うならPS4proとPCだな。
ストレージの話をするとVitaと比べ出すし
いい加減、据置きなのか携帯機なのかどっちかに統一しろよ
まあ中途半端なハードでもいいけど
3DSとスイッチが大してかわりないとか
ひどいよ
proに合わせる発言のソースよろしく
その言い方だと開発者が言ってるんだろ?
あとで見に来るから、ちゃんと書き込んでおいてねw
金でID変えて荒らし放題ってまるで2chだな箱ってw
PCで箱できる・・・じゃあ箱いらないじゃん
オンライン快適・・・人がいないだけじゃん
www
改良型1200型持ってるフレとオンラインでTPS 彼女と2台並べて同時プレイしてても問題無し
グラとフレームレートやPSVRには恩恵あるけど
初期型のままPS5まで粘るユーザーもアリでしょw
ゲーミングPCもあるから箱を買う利点も見当たらないし
スイッチはソフトに魅力を感じない年齢になったからか欲しいと思えない
スプラは彼女がやってみたいとは言うけどUやスイッチ買ってまではいらないと言うしw
本音は箱を買う位ならまだスイッチを買うけどフレが誰も買いたがらないからスルーが現状
君単にアーキテクチャが理解できてないだけやん
いや、普通にJaguar系でしょ
キャッシュ等に拡張は入ってるみたいだけど
って言われても、性能差が無い限りPS4pro買おうと思わないよな。
グラフィック面はともかく動作安定はxboxone Xの方が上なわけだし。
そもそもPS4でそこそこ動くものをちょっとだけ上がったPS4 proでやろうと思わないな。
だいぶ性能差はあるが、3DSとnew3DSみたいなどっちでもいい感じの既視感があってちょっとね、、、
しかも自社で開発したUHDBDも対応してないと来ると
今のところ通常のPS4で次世代機や大型性能アップ機が来るまで待機安定かな
金ドブ感が凄いので、4KやVRを楽しみたい人だけ買えばいいよ
実際はマッチングすらできない論外
どこからスイッチが出てきたんだよ池 沼
マルチだとPS4が劣化版になるのは明白
氏ねゴミ
てか、このすば・アンチャーテッド・閃Ⅲとラッシュが迫っていて
たぶん来年の4・5月まで頭を悩ましてると思う、真剣に絞る時期が来てる
懸念は早い時期にモンハンが来たらガチで終わる
「Destiny 2 parity」で検索すればすぐ大量に出てくるがw
なお日本のゴキブリブログたちは報道してないので注意
グラがーグラがーと言っている割には大した眼じゃねーのな。
MHWもできるし
あ、アメリカならPCでも出来るんだったなw
全然違う
Proと箱Xは4K解像度で喧嘩してんの
すいっちょは1080pでの喧嘩に混じろうとして門前払い食らってる状態だろ
失礼なこと言うなw
元関係者いわく、時間経過で起こるんだぞ、ゲームしなくても曲がるw
海外サーバーでカクカクしてそう・・w
箱1が一番の劣化版なので
「歴史がある」安倍\統一教会\自民党\電通\在日\朝鮮\CIAの売国つながり
安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている。 統一教会が、ロシアの潜水艦を北朝鮮に売却。
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる。統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
植松聖容疑者、犯行直前に美容整形手術(クリニック) 「高須様、宜しくお願い致します!」 安倍晋三の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎
安倍晋三記念特別支援学校/\森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
apahotel/\豊洲築地/\2020tokyo/\affiliate/\DHC/\4714/\萩生田BBQ
( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
WiiUにも劣るハードがベース?御冗談をw
やりたいオンマルチゲーや新作はねえな
嘘つけ 一番の劣化版はスイッチだろ
アホか 劣化版すら出ないのがスイッチじゃねーか
国内は箱版ハブだらけだし、ソフト出ないんだから本当PCでいい
「PS4」を「箱1」に変えるとしっくり来るな
そんなゴミは最初から入れてない
なんでスイッチなんて2世代前のハードの話が出てくるんだ?
PCは一概に一番上とは言えないのが問題
人によって違いがありすぎるから
それに対し、箱1と箱Xの性能差は5倍ちょい
これはもう、マルチにどんな悪影響が出るか想像もつかん
コンテンツ重視ってマルチしかないし金握らせて対応してもらうしかないじゃんね
そうだった
箱1やPS4でもソフト出るから言うほど影響ないでしょ
PROや箱X持ってる人はちょっと快適に遊べるよって感じ
その差がどれだけ影響するか含めソフトとか値段とか総合的に選ぶでしょ
CPU GPU メモリ等 ちぐはぐじゃない?wwww
一応OS作ってるパソコン関連の会社だよね?wwww
後追いで価格も高くてこの体たらくスペックとか何考えてんの?wwww
PC(ごく一部)>箱1X>PC(ごく一部)>PS4pro>PC(ほとんど)
どうせ空気なんだから、ソフトも出ないし、そもそもハードの発売すらよくわからんし
「とりあえずProの1.5倍にしよう! それ以外のことはどうでもいい! PS4と箱1で散々比較されたことへの仕返しだ!」
ってノリで作られたハードだからな
細かいことはあまり考えられてない
のらりくらり8年は戦える
PSと箱は読み込みがなげー
今のままだとWiiU同様に3年で死ぬな
とりあえず、スイッチ機能(据置〜携帯)を封印した携帯専用のスイッチを早急に出す必要がある
まあそれでも最低限まともに動く構成にしてるから
スイッチみたいなガラクタになる愚は冒してないけどね。
テレビがそもそもないとか?
むしろ調整めんどくさいから結局横並びにする
再来年にはWiiやWiiU末期と同じ状況になりそうだけど
PCは何十万もする物を全員が持ってるとでも?
カステラを何とかしてから出直せw
オンボロが箱だよな
その技術で負けたからPS4と箱1の大差になってんだろ、馬鹿かw
できれば箱1を切り捨てて、PS4・Pro・箱X・PCマルチ環境を確立して欲しいもんじゃがの
MSマネーで生かしてるように見えるだけで、もうとっくにゾンビだよ
任天堂と違ってハードにちゃんとお金はかけるからなMSは
MSは箱1の失敗を認め、速やかに箱Xのみの展開に切り替えるべし
後だししたのにproと大差無いって事実を言われて痴漢が発狂してる記事なんだよなぁ
プレステ邪魔する事しか考えてないマイ糞フトらしいわwwww
それにしてもこのペケ箱ペケって名前どうにかならんの?wwww
ゴテゴテした下品な名前過ぎるだろwwww
ユーザー困惑するわwwww
ゴミハードだけどスイッチはまだ名前単純でそこだけは潔いなwwww
ノリだけなら構成まで丸パクリしないだろ
「箱のほうが高性能」ってFUDをひたすら続けるための悪意の塊だよ
なんせ自分の客である箱1ユーザーすら切り捨ててるんだからな
一度として勝った事が?w
京都の花札屋と同じ事逝ってない?w
Ⅹは日本で発売されるかどうかの心配してたらいいよ
発売されたところで空気確定なんだけどね
あと言っとくけど、Vita並の性能のスイッチには全く関係ない話だよ
ベースの勝負はPS4と箱1だからねえ結局
日本でハード発売しても
ソフトが出ないっていう次の問題がね
海外ではどうなんだろうな、値段的に
価格差やソフトの充実度まで考えるとProで良いって話に落ち着く
性能でブヒッチじゃとても初期型PS4にすら太刀打ちできないから豚が箱ユーザーになりすましてるだけ
360とPS3くらいの性能差しかないって記事で箱ユーザーがどや顔するわけないだろ
出来る表現はほぼ変わらんだろ
知ってるで (^o^)
PS4とXbox Oneの時もそう思ったの?
PS4やproを買った人がわざわざ買い直すことはないだろうから、PS4系を持ってなくて、PCでゲームするより家庭用機でプレイしたい人か箱1ユーザーの中で、グラとかにこだわりがあるか、オンゲやりまくるひとには需要があるんじゃないかな
値段的にもかなりコアになると思う
豚にとっては任天堂だろうがMSだろうが大差ない、ソニー叩くために都合が良い神輿としか見てないからね
だからガキの売上頼りでゲームの話振られても何も言えないもの
でもチゴキ君、実際XoXが発売したら発狂るんでしょ?
知ってるで (^o^)
後出しでPS4Proに毛が生えた程度のX発売後
チカニシ:ゲームは性能が全てなんだよ!
無様すぎだよね だからコケスレ1万超えても惨めな思いしてるんでしょ?
週販10台以下の選ばれし人柱候補発見
開発者自ら言ってるのに?異常者ほど健常者が異常者に見えるってホントなんだな
ニケタンハードなんかに発狂しないけどねw
ギアーズもだいぶ遅れて発売したからねぇ....
ぶーちゃん鸚鵡返しすらまともにできないほど図星だったかw
煽りまでパクらないと何も出来ないの?w
難しい漢字知ってる俺カッケーw
敵わないから標的をswitchに変えるとかww
買うのはガジェットオタクだけだろうし…全国でも100人いるかどうかやろな。
ONEXは低性能なくせに100ドル高かったんだよなぁ
え?ぶーちゃん「本体が曲がるハード」ってだけで
スイッチってわかっちゃうの?w
PS4←1080p30fpsレンダできる
箱1←900p30fpsレンダしかできない(しかもこっちのが高い)
だったからな
世界中の人間が箱1を貶しまくったもんよ(本場の米国人ですら)
性能はPS4が上で価格はPS4の方が1万安かった
すぐに値下げしてPS4 の方が高くなったけどなw
何その馬鹿な発言w
変換で普通に出てくるのに知ってるも何もな無いと思うけどw
重要なのはソフトウェアのオリジナリティと品質、ゲーム性
俺ここまで特定のハード好きになれないわw
好きなソフトを出来るだけ良いハードでやりたいとしか思わないもんなぁw
ハード?w ハードに執着ってw 経験ねえなあw
結局結論言えず
というかその豚は漢字以前に「オウム返し」って言葉すら知らん可能性が…
ゴキはただの家電マニア任天堂アンチだからね
ソニー製品()を飾るだけでソフトは買わない
その好きなソフトを出来るだけ良いハードでやろうと思うとPSになるから仕方ない
結局安物買いの銭失いになるからクソルピオよりPC買っとけ
マクソがスチームぶっころしてPC業界支配するんだろ?な、マクソ信者w
うんうん、そうね
900p30fpsレンダしか出来ないポンコツに相応しい値段になったんだよなw
カラーウォーズをパクってイカ出したりしてんだよw
>「The differences between PS4 Pro and Xbox One X are not as big in terms of development as you might think」
>比較動画でもPS4 ProとXboxOne Xに大きな違いがあるように見えない ハード性能よりコンテンツの勝負になるのでは
なんかバイト君勘違いしてないか?「出来」のことじゃなく「開発する上の」違いがそれほど大きくないって言ってるんだろ?
「In Terms of Development」=開発面では
値下げしても売れないってブランド崩壊しすぎてね?
昔よりもハードの性能はかなり大事になってるよね
トップである必要はないけどマルチで出せないレベルのスペックはゴミだよね
スマホにって事にいつになったら気付くんだ?
ソフトで勝負できないからハードの焼き直しを繰り返したり
スマブラをパクってオールスターズ出したりしてんだよw
ああ、ギャルゲーだけは好きだったか
PSで出てるギャルゲーにやたら詳しいもんなw
そりゃ画面解像度やテクスチャ解像度は変わるでしょ
出すソフトGOTY最多賞ですまんな
開発もそんなに違いによる開発の苦労はないんだろうな
3DS出しすぎ
vutaがなんだって?
ちょっと背伸びしてCOD出してもらったけど核爆死したもんな
で、今年のE3最高のゲームは?
WIiUの名前最近聞かないけど海外で躍進してんの?
>ハードの焼き直し
ぶーちゃんニクシミファミコンやニクシミスーファミ全面否定w
そしてスマブラに至っては焼き直しすら出来ずにバンナムに丸投げというお粗末さw
まだ決まってねぇけど未来人お前?
は?
そりゃPS4にソフト集まるわ
360とPS3は圧倒的に差があったからPS3がボロ負けしたんやぞ
じゃなきゃ少なくともそれまでPS2で覇権握っとったのに崩れ落ちる訳ないやろ
なぜ今、旧来のハードを?じゃあPS3はどうなった?
vutaは現在進行形で爆死してるだろ
ブタはお前でしょw
いや、3DS
旧来なの?PS4と同世代だと思ってたけど死ぬの早かったね
>チカニシ:ゲームは性能じゃないと言うのに!
>後出しでPS4Proに毛が生えた程度のX発売後
>チカニシ:ゲームは性能が全てなんだよ!
>無様すぎだよね
逆にすると・・・
>ゴキブリ:ゲームは性能が全てなんだよ!
>X発売後
>ゴキブリ:ゲームは性能じゃないと言うのに!
良いコンビじゃんw
永遠にやってろw
PS3はベセスダのソフトがマトモに動かなかったのが大分痛かった
PS3は9000万近く売れてPS4に繋げたけどWIiUは?
「勝った」はずの箱○が先に退場してますが。
また「ウイニングラン」なの?w
雑魚がいくら集まっても無駄だ雑魚共
もう市場はswitchに移行してるから今言われても
あとVRって何だっけ?死ぬの早かったね
旧来のハードってスイッチでしょw
冗談抜きでWiiUにも劣るぞ
ハブでPS4にソフト移行してるなw
俺もフォールアウトとオブリのためだけに箱○買ったわ
割とそういうユーザーは多いと思う
現在進行形でソフト出てるけど来年もベセスダやエスコン出るしね
周辺機器としか比べられないのかスイッチって残念賞やな任天堂って。ラブホ経営してた方がまだマシだったんじゃね?笑
スプラとマリメを超えるソフトはそう簡単には作れません
で、vutaは?
アンカ間違い? >>468で言ってるのはそういうことじゃないんだがw
元記事の内容は開発工程がどうかってことでしょ
で、本体どんだけ売れたの?Vita1500万売れたけど
モンハンXXが8.4万で?
転売市場に何の意味があるんだい?w
PS4の足元にも及ばないウンコはさっさ消えてどうぞw
そりゃあんな広告費かけまくるソフトはそうそう生まれんよ。
ブタはお前さんw
まぁ多分ベセスダがロクにデバッグしてなかったのは原因とはいえそれでも無理矢理動かせるか動かせないかの差があった
へーおめでとう、3DSの足元にも及ばないね
人気ソフト作っても撤退するな
任天堂って無能じゃね?w
ps3でFO3とスカイリムでプラチナ取った俺を褒めてくれ
3DSの話だろ
両機持ちからするとPS愛好者の性格がねじ曲がった捉え方の方が違和感w
で、スプラとマリオメーカーを生み出した神ゲー精算機のWIiUはいくか売れたんですか??
ネジ曲がるのはスイッチだろバカ言うなお前
そして実際トゥーム見てもわかるとおり絶大な差がでているてのに…(苦笑
スカイリムからはマシになってる
一番酷かったのはオブリフォールアウトのGOTYエディションとニューベガス
特にPS3版のニューベガスは絶対買ってはならない粗悪品だった
>これ捏造、ミスリード記事じゃね?
>開発者側からすれば殆ど設定変えるだけで作り方に違いはないって話で最終のグラフィックの違いを語ってるわけではないんだがw
そうだよね
あとで訂正・謝罪が・・・・はちまでそんなのするわけないなw
ソフトの日本への展開がほとんどなさそうだから、
国内じゃPS4でも変わらんな。
爆死したからコンプレックスの固まりかw
ソフト自体がどれだけ需要があるかわからんようになってるのな。
特にイカは転売ヤーが同梱版からイカだけ抜いて中古に流してるから
買い取りが異常に下がってるとかw
携帯機から撤退間近のvutaは?VRから撤退間近のPSVRは?
チョニーって無能じゃね?w
トゥーム見た限りテクスチャが高解像度に差し替えられてるぐらいで
逆に被写界深度が削ってあったりとXoXの方が劣化してたぞ
アイドルマスターシンデレラガールズ 新田美波役 洲崎綾
アイドルマスターシンデレラガールズ 佐久間まゆ役 牧野由依
うわぁああああああああああああああああああああああああああああ
美波いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まゆうううううううううううううううううううううううううううううう
お前ら処ジョ膜から声だしてないやん・・・内田雄馬のザ○メンフィルター通ってるとか・・・
気持ち悪すぎる、CD多々買いしたのに、ソシャゲであんなに課金したのにこのざまかよ・・・
しかもアイドルキャラを担当してる最中とかほんまプロ意識の欠片もないな・・・
グッズ全部バラバラにしてから捨てるわ まじふざけんなアイマスP舐めんな
ぶーちゃんの脳内では大成功したハードらしいよ
でもなぜか「スイッチもWiiUみたいに成功するといいね」って言うと
発狂しちゃうんだけどねw
豚の性格がゴキブリ並にネジ曲がってたらPS4は毎回掃除機呼ばわりされてただろうなw
まぁ豚ははちまゴキブリの妄想の産物なんだけどね
国内300万台 世界1300万台の核爆死糞ハードが大成功は皮肉やろww
爆笑wwwwwwwww
pro版が全体的にボヤけてるのを「被写界深度」と言うとかwwwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCも一緒だったはず
しょうがないよ。
豚にとってWiiUは大成功なんだからさw
いや、ネジ曲がるのはスイッチだろw
>特にイカは転売ヤーが同梱版からイカだけ抜いて中古に流してるから買い取りが異常に下がってるとかw
未開封と開封済みじゃ売り値が変わるのにそんな馬鹿なことする転売ヤーがいると思えないけどw
いつまでも旧型のファンを貶し続けてるじゃんねじ曲がりぶーちゃんはwwwwwwww
スリムやPROじゃそんな爆音ないですよwwwwwwww
スイッチはまだまだねじ曲がり続けてるけどなwwwwwwww
エース安田:WiiUはWiiを超えるのは確定してる! PS4は世界最下位ハードになるんだよぉ!
なお現実は非情である
botかよw
なお現実
Switch 69,654
PS4 20,433
むしろPS4 Proの方がより高性能に見える、のAAマダー
ネジ曲がってるのは性格じゃなくてスイッチ
これが金貰って劣化させる駄サードか
両機種どころかスイッチも3DSも持ってない豚がなんだって?
反りッチ
浮き上がりッチ
信じられるか?こんな機械として明らかに寿命を迎えてる代物が世に出てから
まだ半年しか経ってないんだぜ?
PC版でも被写界深度かけてあったよ
つまりXoXが劣化してるということ
なお現実
New3DS LL 11,470
New2DS LL 11,173
Vita 4,080
ふーん、で累計台数言ってみ?
PS4 6300万台
スイッチ 500万台以下
頭大丈夫?
一番売れてるなんてGKは言ってないけどな
また捏造かよ こりんな豚
この米欄みて豚がいないとかww
それに加えメモリ帯域大幅アップ&メモリ容量大幅アップときたら相乗効果もあって総合的に見て4~5倍の性能差は確実にある
これはまぁ要するにPS4proが似非4kにしないといけないくらいのものが綺麗にネイティブ4k+4kアセット(主にテクスチャ)に出来るくらいの性能差
これを大きな違いとみるか、さほどの違いじゃないと見るかは人それぞれw
累計ゴキ >>555 が目に入らないのか?
俺、豚だけど
ぶーちゃんVitaとPS4の区別もついてなかったの?w
にも関わらずアサクリもアンセムもチェッカーボード4Kじゃねーかw ネイティブ4Kどこ行った?
PS4とブヒッチを比べてるから累計台数言えと言ってるのに糖質なのかな?
??「ネイティブ4Kじゃなくてトゥルー4Kだから…」
最早わからなくなってる。
あ、元から何もわからんかったかw
んなもんゲームの負荷によるに決まってんだろ、アホウ
箱1Xが似非4kにしないといけないくらいの負荷のゲームは、PS4proなら900pにしないとどうしようもないってだけのことよ
お前は目に入ってるのに累計言えないな
累計累計言ってるからでしょ
じゃあマリオシリーズの累計は3億本を超えてギネス登録事については?
うん ゴキちゃんの定義してる”豚”はいないじゃんw
逆になぜゲームハードも持ってない任天堂信者が大量にはちまというゴキブリの巣にわざわざやってくると思うの?w 頭の病気なの?w
ゴキブリが勝手に豚認定したからってPS持ちや両機持ちの単なるゲーマーが豚に変貌することは無いんやでw
それ今は関係ないんだが?
論点ずらすなよボケ
PS4と曲ガッチだけを比べろ
つまりXboxOneXでもネイティブ4Kは無理って事ね。PS4Proより1年後発、100ドル高くてこれかよ。ふざけやがって
あの時代箱に負けたのは仕方なかった
正直勝ち目がなかった
そして今回は逆の立場になった
両機持ちの単なるゲーマーがPS煽ってんの?w
頭おかしいだろw
PS4はXoneより安かったのに、性能でぶち抜いたから売れたけど
ハードの累計にソフトの累計持ち出して勝ち誇るとか
豚の中でもこれはピュア種だなw
アンセムとやらは知らんがアサクリはググったらX版はトゥルー4kで動作してるって話じゃねーかw
ほんと隙あらば嘘ついて印象操作しようとするのな、ゴキブリは
横。妄想楽しい?w
そういえばバツイチは最初はKinect付いてたっけなぁ
さっさと切捨てられたけど
ふーん でも君はどのハードも持ってないいわゆる「豚」だよね?
反論できるなら証拠提示はよ
捏造してるのはGKの中でも一部のゴミ屑だけだ
いっしょにするな
それは認めた上で30fpsでしか動いてないから意味ないと言っている
トゥルー4Kとネイティブ4Kって別物ですけど・・・
いえ?一緒ですよ?w
え?じゃあ誰がPS煽ってんの?
この2機種のメモリ量の差は片方がチェッカーレンダリングを選択したなら
もう片方も同じことが必ず出来るという程度の差しかない
そういったテレビへの表示方式をを違えるような差が生まれることはありえないよ
PCとPS4にある被写界深度が削られてたねw
フルHDで安定して60fpsが出せればどっちでもいいやね
いーえ、もっともっと差がありますw
4~5倍の差ってのは十分違いが生み出される差だし、実際にその差がある現物でちゃってるんだから仕方がないw
そこ標準にするといくら性能高くても本領発揮できないって事かな?
VG占いさん曰く、PS4より世界での週販大幅に少ないんだよな、スイッチは
PS4が解像度低くてボヤってったのを被写界深度というのやめいwww
そして嘘ついてPCを巻き込むなwww
お前PC版見たこと無いのかよw
はいはい良かったねw
スイッチに負け過ぎて頭おかしくなっちゃっちゃのかな?
あのデモはXOX向けにはより高精細のテクスチャが用意されていてモデルを入れ換えていて
PSPro向けにはPS4版のテクスチャを補完するような表示方法がとられていた
XOXはONE向けゲームにXOXデータを載せる必要が出てくることになるが
それがBDに納まるのか?という根本的な問題も抱えたことになる
doopeに"ネイティブ4Kではないものの、チェッカーボードレンダリングと動的解像度スケーリングを用いる非常に精細なジオメトリやテクスチャ、遠景描写"って書いてあったぞ。これをネイティブと呼ぶならご自由に
多分ネイティブって書くと訴えられるような問題があるからトゥルー4Kとか書いてそうな予感
PS4とスイッチと3DS以外全てのハード持ってるけどw
ゴキちゃんの妄想につきあう義理は無いから証拠提示みたいなアホなことはせんよw
何を言おうが勝手に豚認定するんでしょ 別にかまわんよ
アホだなぁとは思うけどw
>・劇的に異なるコンソールだったPS3とXbox360でさえ、最終的に開発するのはかなり容易になっていた
はぁ・・・。こいつ何言ってんだ?スペックの低い方に合わせて開発すれば簡単にできるだろうが。
設定で4K 60フレームにチェックするとなっとるぞ。
メモリ総量の差だよ? グラフィックメモリの性能差とは違う
4Kネイティブを行うには広げられるテーブルの大きさが足りないんだよ
外付けUE4のPS4と違ってスイッチはUE4を標準搭載してるしスペックは性能的だろう
いやそもそも今は、PS4をメインで作ってないし、
PC向けに作ったモノをPS4や箱に提供してるだけデショ?
まー。PS3とX360のときのようにPS3基準で作ったりってがもうないからなぁ。
PC基準で、どこまでPCに近づけるか?って話になるからごまかしがきかないよ。
トゥルー4kといういい方とネイティブ4kが一緒の意味だ、っていう話になんで変な反論してくんの?ww
アホなの?www
その違いで性能差がだいぶ縮まるんじゃないの
しかもdoopeてw アサクリが箱1X上でネイティブ4kで動いてるってのは「開発者」さん直々の発言なのにwww
なぜそっちを信用しない?wwwww
これ読んでもトゥルー4Kとネイティブ4Kがまだ一緒だと思ってるんだ・・・ うわー可哀想w
ふつーに考えてPCで作ったモノが基準になるから、PCのほうでそれを使ったソフトがあまりないなら
(いろんなハード構成に対応させるためにないだろうな・・・。)使われないだけだよ。
馬鹿はお前だwww
True4k()とネイティブ4kは別だよw
土俵に上がれてないのはPS4だろ
スイッチの性能は次世代レベルだぞ
PS4と同じ世代なのはWiiUなのを忘れたか
ノーマルのPS4やXboxOneでも使えるけど?
いえ、足りてます
てかゲームの負荷次第でPS4proでもネイティブ4kのゲームありまっせ
お前の言う「てーぶるのおおきさ」が何かしらんけどw レンダリングバッファの大きさなら問題ないしなぁwww
いえ、一緒ですw
違うというのならそれぞれの定義を紹介しなよw
4k未満の解像度に落としたものを4Kの映像として出力したのがトゥルー4K
4Kの解像度で作った画をそのまま4Kで出力したのがネイティブ4K
だってPCのOS作ってるのマイクロソフトだからね。
んなもん簡単に箱に移植できるようにするだろ。
え?お前さんまさかPS4proが標準的にやんないといけない似非4kを、可変解像度でないってだけでトゥルー4kと呼ぶとかと思ってんの?w
まさか…そんなわけないよな?w そこまでバカじゃないだろ?w
うわあ…ダメだこりゃw 本当に話の通じない馬鹿だw
妄想は自分の頭の中だけにしてくれよな頼むから
True4k()の定義とかこっちが教えて欲しいわw
やっぱアホだwwwwwww
それじゃ似非4kじゃねぇかwwwwwwwww
似非がTRUEになるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
XboxOneの方が独占が凄いとか自慢してたMSの悪口はヤメとけw
結局その独占もどんどん脱箱したけどw
これが現実
PS4>>>wiiu≧スイッチ
よるくに2のスイッチ版なんて、ドックモードでも解像度720Pでジャギ満載だし。メーカーが手間かけたくない証拠だよね。
PS4もってないの?w
マジかよww
True4kは単にネイティブ4kの別の表現ってだけだよ
どっちも使われているってだけの話だ
内部レンダリング解像度が4kのものを指す
ゲームプレイ動画見たけど常にネイティブ4Kなんて言ってないじゃんw 動的解像度って言ってるぞ。箱一版ウィッチャー3で負荷の少ない場面だけ1080pになったのと同じでだぞ
>(XOX用アセット)それがBDに納まるのか?という根本的な問題も抱えたことになる
それは確かにどうなるのか未知数の部分だよね
BD二枚組になるのかギガパッチで対応なのか全然別の解決法があるのか
それはお楽しみってことだね
天上人の戦いを遥か下から見上げてる任天堂
って感じだね
ソース
MSの4K映像がチェッカーレンダリングだったとバレた時
これはトゥルー4K映像だと言い放ったのがその言葉が使われるきっかけ
以来MSは映像に応じてネイティブ4Kとトゥルー4Kを使い分けてる
PS4pro(4.0Tflops)→箱X(6.0Tflops):1.5倍の差
proと箱Xの差はPS4とproの差より小さいから大差ないって前から言われてたね
任天堂だけ地獄の底で這いずってるからなぁ
PS4持ってないでゲハブログでドヤるとかアホかよw
ごめん、全然別の話と勘違いしてたわ
gamingbolt com xbox-one-xs-power-lets-assassins-creed-origins-in-4k-ubisoft-says
>我々は動的システムで開発しています。
>しかしXbox One X上では今のところ完全な4Kでゲームをレンダリングできています。
>4Kの世界は素晴らしいです。 それが今のXbox One X上で実際に動くものなんです。
要はゲームエンジンが可変解像度システムで動いているものだが、箱1Xでは解像度がネイティブ4kを全編にわたって維持されているってこった
勿論PS4proじゃこうはいかないw
いや、PC版と一緒だろ
どっちも同じだよ。アップスケールしてない「本当の4k」「元々の画質が4k」
って意味
バカじゃねーのw だったらトゥルー4Kなんて造語じゃなくて最初からネイティブ4Kと呼ぶわ
それ以前に欠陥品を勧めるとか人としてダメだからな
ぶーちゃんは人の不幸を聞いて喜ぶ最低な人種なのかもしれないけどさ
スイッチももってないの?
ネタ抜きで
俺、一人たりとも持ってる奴見たことないw
本当に日本で売ってるのかすら疑わしい
いーえ違いますw
MSは一般向けに分かりやすく(Ps4proの似非4kと対比させるために)True4kって言葉をつかってるだけで、内容はネイティブ4kの事です(それプラス 4k用のアセットも使うぜ!って意味も込められてるがw)
まかりまちがっても、似非4kで可変解像度じゃないってだけでそれをTrue4kだなんて呼びませんw
いいから「間違っててごめんなさい」は?w
いやそれは違う。ハードの構造の問題でPS4とPROはあまり変わり映えしないものしか作れないんだが(PS4向けに作ったモノをPROで動かしてるだけなので)
箱の場合はOS作ってるのがMSであるがゆえにスペックの差が直接でる
ププ ツチノコより珍しいチカくんなのwwwwwwww
やるソフトがなくて大変だねwwwwwww
その似非をTrueと呼ぶのが糞太語なんだから仕方ないだろうw
なぜ似非をTrueと呼ぶのかは糞太に聞けw
各種任天堂用語と同じで、普通の人間には分からない部分だw
ほっとけw Proの動向待ちなんだよw
できる限り買い替えしたくないんでね
ソフト的には今まではPS3、Vita、箱1でけっこうカバーできてるんだわ
メーカーがPS3とVitaに出さなくなってきたけれど
お前、豚以下だわ
箱1Xの意味っていったい・・・
だなぁ。ネイティブ4Kが本当の用語だけど分かりにくいから
MS社は「本当の4Kだよ!PS4の偽物の4kじゃないよ?」って意味でTRUE4kって言ってるだけ。
MSは完全にチェッカーボード4Kとバレたアンセムでもトゥルー4Kと呼んでたけど、それはどんな理屈なの?
PS4Proが出たから慌てて用意した対抗機種って程度だね
まあ、描画負荷下げれば箱Xでもネイティブ4Kもできるんじゃねーの
具体的には箱1で1080p30fps可能な画質設定で4Kレンダする
間違ってるのはお前だけどなw
まあズコーピオ発売後に事実が判明したら、いつも通りミエナイキコエナイ、あれはゴキのナリスマシだと言い張るんだろうけどな
えぇ・・・?
PS4もホライゾンは4Kでレンダリングした映像をチェッカー介して分割する形にして
4K映像として出力しているのでゲーム自体は4Kで動作してることになる
そのやりとりも4Kで動作していると答えているだけで4Kのまま出力してるとは答えていない
性能なんて世代が変わるほど違うなら最低4倍以上の差がない無理だしな
うわあ、気持ち悪い
横に並べてスローモーションで比べるとちょっと違う気がする程度だもんなぁ
期待していただけにショックが隠し切れない
まだ真性包 茎って言ってるんかぁ?wwww
まあ負荷を下げれば可能だろうな
ブヒッチも負荷低ければFHD描画出来るんだっけ?
60fpsも無理
はぁー??
しかも独占ソフトは皆無に近い
そんなんで売れる訳がない
真性4Kwww
しかもProより後出し
値段も1万円も高いw
Proより上だと言い張ることだけが目的の機種だからなw
Win10への移行を推進してるくせに、悔しいからってだけの理由でズコーピオ出すとか、糞太ゲーム部門首脳陣はチョ.ン天堂と同程度に正気を失ってるとしか思えないw
チェッカーボード方式はかなり綺麗に再現できるよ。
PROでやってるアップスケールとは違うよ。
箱1:1080p30fps ← これのネイティブ4Kレンダは可能
これだけの話だろ?
バツイチソフトはネイティブ4Kならないってさw
Xは色々変更してるから互換の維持自体に問題が発生する可能性がある
いや・・・
チェッカーボード方式ってSIEファーストのゲリラが開発してProで普及させた技術なんだが・・・
全く無かったことにした上に解釈すら変えていたとは素晴らしい記憶改編能力だね
比較動画みたいに横に並べて止めたり、スローにしたり、切り替えたりして
比較せんと分からんくらいだけどwwwうん、綺麗だったよwww
それぞれ単体で見たらほぼ分からんだろうけど綺麗だったよwww
Proもチェッカーボード4Kだよ。ホライゾンの時とか散々説明されただろ
ついにチェッカーボードレンダリングMS製説を唱え始めやがった
お前らが覚えてるか知らんが、ゲリラがKZSFでやった解像度補完を発展させて技術だぞコレ(痴漢が解像度詐欺って連呼して潰したやつ)
Proのことチェッカーボード式って
他でもないチカニシが煽ってたの忘れたんか?wwww
XOXでネイティブ4Kで表示していると宣言しているのはフォルツァだけのはず
あれのXone版はフルHDでレンダリングされていない
買いたくても品薄だからねぇ・・・
ネイティブ4Kと見た目はそんなに変わらなくて負荷が軽い
え?! まさか豚が覚えてるとでも思ってるの?!
ソニーが一早く採用して
チカニシが「似非」と散々叩いてた技術やぞwwww
採用っていうか、ソニーが開発したw
アンセンでばれたのに
まだそれ主張すんの?www
またまた豚の神業ブーメラン炸裂かwww
の無知無知アホっぷりが大人気で草生えるwww
VGchartz見てきてみ
ここから調整はいってもスイッチがPS4に勝つのは無理だろ、って差だぞ
7月8日でPS4がおよそ20万に対して、スイッチは13万、7月1日ではPS4が26万に対してスイッチは10万だからな
こいつらチョ ン虫かなにかか?
箱1ですら1080p 60fps 出せるクソショボのフォルツァくらいでしょw
サードのAAAタイトルはぜ~んぶProと一緒w
どの程度の差を「明らか」と表現するのか知らんがw
まあちゃんと最適化すればズコーピオの方が上だろなw
それは誰も否定してないから(いや、コメを漁れば誰かしてるかも知れんがw)、まあそうファビョるなよw
ゴキ「大きな違いはない」
↑
脳に欠陥がある人には違いが分からんみたいw
このコメントをドヤ顔で打ったことを考えると
チェッカーレンダがネイティブ4Kに使われている技術だと思っていたということなのか…
通りで話が噛み合わなかったわけだ
PS4基準でつくられるので結果として見た目の性能差はあんまないということになるからくり
VG占いを持ってきてどうする、と言いたいとこだがw、
「あのVG」ですら、PS4が遥かに上と表示してるわけだからな
実際はどれほどの差があることやら…w
虫はテメェらだろ
見比べないと分からないレベルwww
開発工数は0.2~0.3%
担当者1人が約2週間で作業できる
xbox one x
仕組みが大きく違うため、膨大な追加投資が必要
専用スタッフを数十人規模で追加
ネイティブ4kになると数億~十数億円の追加投資が必要になってくる
買えば? ソフト無いけどなw
PS4持ってないよね?
型番言えないゴキブリ★
オン過疎ってラグラグだけどなw
箱1(1.2Tflops)の5倍も差あるのにproのPS4互換以上に足引っ張られて
まともなパフォーマンス出せる訳ない
結局proと大差無くなる
横に並べないと分からんレベルの違いだったなw
それをXOX専用の中身に差し替えて出してきたのがトゥームのデモ
でもXOX専用として発売することはできないから
Xone版に同梱して発売するしかない。その手間を果たして製品で出来るのかね?
熱暴走の意味くらい調べいw
ゴキブリ「てか糞箱Xのほうグラ白くね?」とか言ってたもんな・・・あいつらマジで白内障だろw
ほんとの本気でTrue4kがネイティブ4kと思ってたのか?w
バイトかGKの酢飯かと思ってたんだがw
まあデモ程度なら手をかけて綺麗に出来るわなw
ヨウ素やフォルツァなら本気で思ってても不思議じゃないぞw
というか
さすがにこのレベルの差がついたはVG占いさんお得意の修正を入れても逆転しないだろ
NPD北米でもスプラ発売月くらいでしか勝ててないっぽいし
静止画でちょっとクッキリで終わり
タイタンフォール(本体同梱版も含む)・・21570本
Kinectスポーツ(同梱版も含む)・・・・・11905本
デッドライジング3・・・・・・・・・・9358本
フォールアウト4・・・・・・・・・・・6009本
フォルツァ5・・・・・・・・・・・・・5115本 Halo5・・・・・・・・・・・・・・・・4931本
Halo マスターコレクション・・・・・・4830本
Farza モータースポーツ6・・・・・・・4025本
Farza Horizon2・・・・・・・・・・・3350本
ファイナルファンタジーXV・・・・・3250本 二月からこの数字・・・日本では諦めろ
なぜかPC版とPS4版にはあった
被写界深度の設定は無しになってたけどなw
お前が虫だよ
間違った知識と認識でいちいち偉ぶりやがって
事もあろうにチェッカーボード形式を箱X専用の何かと勘違いするとかマジで何考えてんだ?
しね
虫に失礼だろ!
いいからWW2の意味も分からないお前は英語の勉強でもしとけwww
箱に日本語版なんてほぼ出ないんだからwww
>>736
自演すんなよ虫
日本マイクロソフト、ファースト・・・集計不能
全サードソフト・・・・・ 1741本(バイオ7のみ、後は集計不能)
参考
日本マイクロソフト2017年ソフト売り上げ
マインクラフト WiiU EDITION,・・98951本
↑X-BOX One全ソフトより売れているw
これが本当のチカニシ同盟w
必ず買えよ
論破されて悔しいか?w
まずは「間違ったこと言ってごめんなさい」から始めようか?www
すまんな、米尼で既に予約済みなんだわw
「(ソフト開発にあたって)少しだけですがマイクロソフトとも協議しましたが、ソニーの方がはるかに協力的で話しやすく、我々のプロジェクトに関心を持ってくれていました。
マイクロソフトはソニーとは何となく正反対の感じが我々にはしました。
(中略)
小さなゲームを作る我々のようなディベロッパーは、マイクロソフトにとってはニッチすぎるために、開発の舞台裏は気にしてもらえないのかもしれません。興味を示してもらえなかったのです。
ソニーはとても協力的で驚いたほどです」
最後発、最高値のCSハードだろ?www
このままだとズコーピオンだよ?www
お前まさか白内障って視界が白くなる病気だとても思ってるんじゃないだろうな・・・
ww この元記事は「開発工程としてはあなた達が思ってる程の違いはありませんよ」という記事だろw
マルチはPC版を最初に作ってそれぞれに対応していくというなら結局そうなるんじゃない?
おお
ご愁傷様です…
・米任天堂のReggie Fils-Aime社長は「4Kは会社が時間と労力を投資するにはあまりにもニッチな価値」だと考えているようだ
・The VergeのインタビューでReggie社長は「任天堂の使命は、可能な限り多くの消費者にアプローチし、IPを利用して楽しませること」、「本質的に、我々の製品は手頃な価格で購入していただきたい」と述べた
・また、「マリオとゼルダとスプラトゥーンがあるニンテンドースイッチは300ドルのスイートスポット」だとして、「より限定的な消費者層で、より高い価格帯、他の投資も必要とする4Kテレビなどは、素直に言うと我々にはあまりに限定的な戦略だ」と話した
ワロタwww
こいつらマジで物知らねぇwwww
ええんやでw
買ったと言い張るのは自由だからな 現実がどうかは別として
かなり大きいだろ
お勉強の時間でちゅよ~www
ABCから覚えましょうね~w
さすがにそれは恥ずかしいw
悪いこと、間違ったことをしても決して謝らず、それどころか相手のせいにしようとする
まさにかの国のヒトモドキの特徴だな
結局IGNの妄想と大差ないじゃんw
バンジーの開発者が言ったなら納得するけど...
状況証拠で「契約があったに違いない」とかw
開き直ってそれか…
1080pで喧嘩させるのは面白いと思うんだがね
4Kだと遊びがありすぎてねぇ・・・
「かなり」というのがどの程度のことか知らんが、差があるのは確かだ
パーツ性能はなw
まあDL版か通販しか手に入れられないけど
緑内障は視界が緑色になる病気なのかな…
ハブPS4版は恐らく一年後辺りになるだろうがその頃にはもう既に
ブームも下火だろうなw
妊娠するぞ
まぁフォルツァ7は買うんじゃないかね
アンセムも良さげ
ソフト一本じゃもうどうしようもねぇよ
その差を活かすにはXoneを捨てなければならないのでは。と最初から言われていたが
CPUがXoneと同じだと公開されて上位互換の能力が弱いことが確定した
全く新しいハードとしてスタートしないと性能差を活かすのはほぼ不可能
画面の前で体をぷるぷるさせて絶頂を迎えるのも自由だし
気持ち良くなるのは勝手なんだけど
我を失ってキーボードに白い液を飛ばさないようにね
故障の原因になると思うから
PUBGにすがるしかないとかw
自社で魅力的なコンテンツ用意できない会社は大変だな
PS4Proのわずかな性能差を持ち上げていたGKはどこに行ったの?www
捨てなくていいだろ
単純にPCと同じようにグラ設定 低~最高が用意されるだけの話
それだけの差があるわけで
プロ用ソフト、箱1X用ソフトが無いんだから運用上あんまり差は無いかもね
実際はかなりの差があるとしても
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
上位機種専用のソフト出しても採算取れないし、いびつな形でハード出したんだから縦マルチは切れんよ。
結局現行ハードの付加価値以上の意味はないよね。
PS4の独占ソフト2個分くらいとどっこいどっこいの売り上げでしょ
本体の牽引力?あるかなぁ~?w
用意してくれるといいね(ニッコリ)
しかも完全独占じゃなく、家庭用機独占だからなぁ
あくまで噂だけど、時限独占って話もあるし
3000万台差をひっくり返せるか、っていうと微妙だよなぁ
VRも年末までに出るMSVRに殺される事は明白
さよなら、ソニー
日本でもGTA5並には売れると思うけどね
でも時限独占になっちゃったし機会損失とはこの事だなw
現実はコスト的な問題で
低~中くらいまでしか用意されんだろうな
Proとの差を見せつけようとしたデモで専用のデータを使ってしまったからね…
オプションで変えられるのならそっちを使っていたはずだよ
PS4とProじゃ同じアセット使っとるからな
これは今後も仕方がない仕様
いや3000万台差はどう考えても
明日からPS4販売中止にでもならん限り最早覆らんから
FPS系は新しいゲームでたら人気移るからね。
今スチームで必死に煽ってるけど本当の所はどうなんだろうね。
そこがまたPs4proといがうところなんだなぁ
XBOXはPCとの親和性がMAXだから、もともとグラ設定ありでつくるPCの手間のままそのまま持ってこれる
だからわざわざ箱1X用の手間云々ってのが事実上ほとんど無いに等しくなるんだな
>1Xも完全下位互換なんだろ 箱1(1.2Tflops)の5倍も差あるのにproのPS4互換以上に足引っ張られて まともなパフォーマンス出せる訳ない 結局proと大差無くなる
細かいかもしれんが箱1は1.3TFLOPS(箱1Sは1.4TFLOPS)で4.6倍
RX470とRX480程度じゃね
その反面、他のFPSが過疎ると思うけど
さらにこれで箱が売れるかと言われたらさらに怪しい
被写体深度を勉強してからまたきてね
ちなみに最高品質のPC版も同じような処理がされていますよ
Forza Horizon3で無理矢理7のPV見せられたけど6とあまり変わらなかった感じ
わらかすなwwwww
箱ユーザー自殺するぞこれwww
あんまりいじめるなよwww
PC並に手間とか最悪のハードじゃねぇかwww
横。まぁそういうことだよね
PC版のForza Horizon3クソ不安定だったけどな
切断されまくりxbox liveがクソなだけかもしれんが
豚の「ボタン一つで」
を思い出させるなwww
まずここから妄想MAXだからなw
箱1XのMAXパフォーマンスはでるよ、 当たり前でしょ
「旧箱1じゃ動かないようなソフトは作らない」ってのと向上した分のパフォーマンスをMAX使い切るか否かはまったくの別問題
箱1Xは、「旧箱1で出来るゲームを、Xで向上した能力分だけより豪華にする」だけのことよ
PS4ProはPS4のデータを補完して表示するのでPS4のソフトを用意すればいいが
XoXがPCと同等になるにはPC品質のデータをXoneソフトに入れなければならない
Xoneには使えないデータを必ず入れるという負担は誰が補填してくれるの?
単にボヤけてるのを被写体深度と言うのヤメロっちゅうのw
PCも同じ?w アホ言え、そのPC版は箱1Xと違って4kテクスチャが使われてないだけだw
要するにPC版も箱1X版より若干ボケて見えてるだけなんだよ
それでももちろんネイティブ4kレンダではあるからPS4proよりかはクッキリしてるがね
自動的に補完するとでもおもってのか、この馬鹿ゴキはwww
ハードの上では大きな差があったとしてもね
>Xoneには使えないデータを必ず入れるという負担は誰が補填してくれるの?
だからそういうデータはどのみちPC用で用意されるものを使うだけなのだから手間はかからないんだっつーのw
PCとの親和性MAXなのに別物になっちゃうの?
実際Pro用に差し替えるためのデータは入っていませんよ
ゴキよわ
つまり箱1×の為に余計な作業を強いられる訳だw
サードはほぼやらんだろうなw
沢山豚ゲー出てますがな、誰も買ってないみたいだけど
箱1XのMAXパフォーマンスはでるよ、 当たり前でしょ
「旧箱1じゃ動かないようなソフトは作らない」ってのと向上した分のパフォーマンスをMAX使い切るか否かはまったくの別問題
箱1Xは、「旧箱1で出来るゲームを、Xで向上した能力分だけより豪華にする」だけのことよ
XboxOne版GTA V並って事?まぁそれなら可能性あるかもな
ゲームには最適化という作業があってな
アンカ間違ってるぞw
>>717 へのレスだろ? 代わりにレスしといてあげたぞw
プログラム(Code)も「データ」なんだぜ?w
バカコテハンに言ってもしょうがないけど
今度からシロッコファンだからむしろ音は近くなった
>ゲームには最適化という作業があってな
横。PCでもやってるんじゃないの?
箱×のために新たにテクスチャー用意せんといかんの?
くっそ面倒臭いな、そのハードwww
力999
両手ブーメラン攻撃力999+分身+デュアルブレイカー+バイキルトだけで検証
↓
ギガンテスに9680のダメージ
転職ないんだから、せめて勇者最強であってほしかった
そりゃあるね
で?
「4kアセットをつくる手間、コスト」の話とは関係ないが…?
PC版の最適化作業が箱になんの関係があんだよwww
用意したくてもできないPS4proさんの悪口はやめてさしあげろ
お前の主張する”手間”がかかるねw
開発の負担だからな
そういう風に始めから作られてる
俺ここまで特定のハード好きになれないわw
好きなソフトを出来るだけ良いハードでやりたいとしか思わないもんなぁw
ハード?w ハードに執着ってw 経験ねえなあw
Proが発表されたときPro専用の部分を作る必要が出るのかどうかで結構叩かれたと思いますが…
今MSがやろうとしてるのはX専用の部分を必ず作ってくれということですよ
日本では無理
横。たいした手間じゃないから元記事の発言になるんじゃねーの?
わいちゃんPCマンだぜゴミ箱が嫌いなだけで
まったくだなwww
好きなソフトが出るハード買うだけwww
そしてPS4にいきつくんだけどなwwwだからPS4が世界で一番圧倒的に売れてるwww
PS4からGPUだけきっかり二倍で極力負担は小さくしてるって言ってたね
xoxは箱1から大分変更有るから大変そう
全然話が繋がらんけど?大丈夫?
↑
こんなこと言っている時点で説得力なしw
XBOXoneX版PUBGは30fps固定でマウス禁止ってマジ?
ゴミじゃね?
むしろノーマル→Proが2倍のPS4よりノーマル→Xが4倍の箱1のほうがやりづらいんじゃないかとか言われてるよね
頭大丈夫か?w
サードが一番金かけて最高レベルまで最適化してくれるといいねぇwww
だがFFもストも出来ない
箱が売れないのは欲しいと思わせるゲームが出ないだけだよな
相変わらず妄想ソースで草
マジらしいね、可哀想だよな
Forza Horizon3のマルチでもイベント間の移動レースのスタートに軽く5秒差以上でるし
遠慮なく行かせてもらってるけど
その分、価格が安いね。
消費者は、はてさてどちらを選ぶのか?
それを結構ヤバくね?w
開発者の脳内からもスイッチングハブりかw
何の為のPCとのクロスプラットフォームなんだw
ボコボコにされるだけやんwww
親和性MAXというより完全にPCに吸収されかけてるって感じだよな
稲船に謝れ!
PCとのマルチになったら負けても文句を言うなという仕様ですね…
箱だけではプレイヤー揃えるのが難しいからPCマルチにすると公言したのにそれでいくのか
プライドうんぬんより、言うことコロコロ変わるからゴキちゃんの言葉には重みが無いんだよね
まぁすっかり慣れましたw
結局完全に4K 60fps出せない限り、トゥルーフォーケー()は意味は無い
逆に60fpsでヌルヌル動いてる場合、細かいところに目がいかないのでFHDで十分だったり
なるほど
ゴキブリというのはフィルスペンサーのことだったのか!
それは箱が”勝ち”になるまでいろいろと条件を限定するからやでw
イベント自体のスタートはあくまで横並び
イベント後に次のイベントエリアに移動するレースが有るんだけど
そこで他よりも先に行動できるので若干ながらスキルポイントが稼ぎやすい
そもそもレースゲームで30fps対100fpsってのもなかなかに酷いけど
専用タイトルにした所で売れないだろうし。
理解できてないみたいだけど・・・大丈夫?w
「w」を3回必ず続けるのはウザっと言われたことない?w
オマエガナーw
記事百回読み直せwww
詳しく書かないとお前がどう勘違いしてるかすらわからんぞw
そらウザがらせる為にやってるからなwww
効いてるようでなによりwww
効いてるwwwwwwww効いてるwwwwwwww
ゴキブリ「なるほど ゴキブリというのはフィルスペンサーのことだったのか!」
これ笑うところ?w
ごめんごめん
そういう病気だったのか
事実だし笑って良いんじゃね?
イヨッ!wwwwwwww天下一のお医者様wwwwwwww
元記事がどういう記事だか理解できてないのかな?
人に騙されやすい人か
かなりエグいな・・・
Eurogamerとかも報じてるが、PS4 ProとXbox One Xで性能揃える発言は開発者の発言な
人を妄想扱いする前にお前の頭どうにかしろw
めっちゃ効いてるwwwウケルwww
安価を返すほどにさらに惨めに見えるぞ?www
ソフトが売れない順番だなw
面倒臭さの順番?
結局グラ優先の選択肢なんてないのと同じ、しかもProでやれるのは疑似4Kにすぎない
ONExのコスパで最低でも4Kの30fps以上が安定ならそれで充分。これからマルチの基準はONEになる
はちまのようなソニー寄りの嘘つきサイトは直前まで騙し記事を書き続けるんだろう
カタログスペック高性能というインチキはPS3とPS4でソニー、ゴキがやってきた事、Xは桁違いだよ
あ、反論出来なくてくやしいのね?
敷居の高さじゃね?w
それがどう読んだら「ソニーが妨害してる」なんて話になるの?
これは恥ずかしいw
「オン人口の少なさ」かな?
やっぱり箱罰なんて性能の限界までクオリティー上げるの
面倒臭いだけなんやな
また脳内ソース?
論点ズレズレ君www
よくその安価先にそんなずれた反論ができるな、もしかして日本語不自由な人?www
むしろ無駄に解像度にパワー使っても意味がない
PSは昔からカジュアル層が持つハードだからな
スペックとかどうでもいいんだろうな
PS2の時もPS3の時も箱に負けてたし
今更だよw
しゃしゃり出る豚
まーた捏造してるw
嘘も百回言えば本当になるとでも思ってるんだろうなw
そうそう御目にかかれんよ
ほぼ豚のなりすまし
まあゴミ箱マルチゲーに限らず
ほとんどのゲームはSSDで開幕のアドバンテージとれるけどね
PCゲームはデバイスの戦いでもあるのさ
さすがは朝鮮半島出身者w
嘘も100回言えば真実になると思い込んでやがるw
>(スペック)PS2の時もPS3の時も箱に負けてたし
そういやそうだったねぇ
今世代でもようやく定位置に戻ったということか
もう自演しなくてもいいよ?
箱1Sは無かった事にするの?捨てるのか?www
本当の痴漢はゴキブリにクラスチェンジしたらしいからなw
Sなんて元から死産ですがな
今度は自演に見える病気か
いろいろ大変だなw
今、この記事で箱持ち上げてるのはお前しかいないんだが
箱360←性能の限界値では負けるGTA Vなどは劣化版
箱1 ←言わずもがなPS4より低性能
箱1× ←後出し
結局MSが性能で勝とうとしたら
後出しするしかないんだよねw
箱1×単体で市場を形成できる訳なんかないんだから
MSの主要プラットフォームやぞ一応w
妄想楽しい?w
ゴキちゃんわかりやすいw
>PS2の時もPS3の時も箱に負けてたし
PS2(2000年3月)
XBOX(2001年11月、しかも在り合わせのチップを使った突貫作業で逆鞘。値下げ交渉が頓挫して早々に切り捨てる事になった。)
XBOX360(2005年11月、突貫作業で脅威の初期不良率を叩き出したのは周知の通り)
PS3(2006年11月、初期こそライブラリの不整備による完成度の低いタイトルが多かったものの、中盤以降Cell B.E.のSPEを活用した圧倒的描画力と物理演算力により数々の受賞作を輩出した)
Destiny2がProと対して変わらないと判って俺は買う気失せたけどw
ボロが出てきて叩きやすくなったからなwww
豚がファビョると米が稼げるからねw
妄想のはずなんだよぉぉぉ!ですか?
横。>>897はスペックのこと言ってるのに意味不明なレスだなw
いやまず売ってるのかねぇ?の
心配でしょw
少なくともエリートくらいは売れるんじゃない?
定価で買えないのはきついから転売対策はしてほしいところ
この記事内の誰一人として持ってないだろう
箱Xは
PS4 102
箱ONE 56
WiiU 22
Switch 2
ほらほら、任豚の好きなミリオンだぞ?w
今からでも任豚がソフト買いまくれば、スイッチの数字が増えるかもだよ?w
PS2は価格性能比で言ってるならまず違うぞ
PS3世代に至っては中盤以降360が性能で勝てたシーンが無いぞ?
精々360がベースになって移植の手間で若干見劣るケースがあったくらいだが
もともとPROは2Kの負担で4Kらしい映像表現を目的に開発されたハード
ONE Xとは最初から立ち位置が違う
さすがに差ありすぎじゃない?PS4と箱
ほぼサードのミリオンタイトルはマルチだし
PS4って46個も独占ミリオンタイトルあるんか?
俺たちはチカくんとお話ししてんだよなぁ
PS4 箱ONE
GTA5 15.84 6.80
BO3 14.99 7.34
単位はM(百万)
あ、WiiUとSwitchは0なw
PS4 箱ONE
GTA5 15.84 6.80
BO3 14.99 7.34
FIFA17 11.08 4.00
単位はM(百万)
FIFA18はスイッチも出るらしいからちゃんとマルチ比較できるね!w
結局PS4かOne程度の差しかねーなら誰も買わねー
足引っ張ってるのは旧型箱1な
有利になるからなんだろうけど
4Kディスプレイ使っていて最大限活かしたいならXB1X、4KディスプレイやFHDディスプレイ使用しながら、ブーストモードの恩恵も受けるならPS4 pro
時代はPS4で十分なんですわ
アンチソニーはPS叩きに使えない物にはPS以上に冷たいからw
マルチで有利になるのを避けるために30fpsで統一しているというし
強化バージョンを発売した意味がない
この法則が利かないばかりにダークサイドが生まれるのです。
庄やと言う蛆虫は人の役に立て!。そして努力しろ。努力しないで人の役にも立たない生き物は
人でもなく人間でもなく蛆虫。
上流階級で権利を所有しているのなら責任と義務を果たせ!。
日本語ちゃんと勉強しなさいw
MSってアホなの?
スイッチは話にもならないって。
スペックで初代箱>PS2だったのは誰もが認めてることだよね
箱が後発で市場はとれなかったけどマルチソフトでびっくりするくらい差があった
>PS3世代に至っては中盤以降360が性能で勝てたシーンが無いぞ?
PS3と箱○の比較問題は詳しいことは知らないけど、終盤に見かけたソフトで箱○:1080P、PS3:720Pとパッケージの裏に書いてあったけどこれは差ではないの?
スペックでPS3の方が高いけどソフトの出来は箱○の方が高かったというならそういうものかなと理解するけれども
Windows同様OSが足引っ張ってるってことだ
いや、箱1XもPS4proも30fpsになるって言ってただけやん
どこにproに合わせるとか書いてあるねん
「proに合わせる為に30fpsになった」ってバンジーの開発者が言ってる記事持ってこいよ
もしそんな発言してたら、バンジーもソニーも叩かれまくりだろ
敬天愛人
忘己利他
報恩謝徳
先難後獲
殺身成仁
まだ発売してないんだが統合失調症の虫ケラ君w
いやOne Xの方が性能が上なのは事実
それでもOne Xに最適化する作業はコストに見合わないから結局現行機マルチに合わせた仕様になる
そうなるとPro対して差が出ないということだ
X専用に作り込めば凄いんだろうけどな
きっとソニーにそう言えとおどされてるんだろうな可哀想にw
ハードが売れない順番だよゴキちゃん、勿論売れないのはPS4pro(自称)だがねw
独活の大木
豚に真珠
夏炉冬扇
蛇足
猫に小判
箱○の1080Pはアップスケーリングで、実際は720Pかそれ以下
いやPS360世代で1080Pのタイトル自体限られてて殆ど参考にならないぞ
タイトルにもよるが諸々の処理を解像度に振った結果だしな
大体からしてPS3のCellは持て余している開発も多かったわけで、総動員すれば
ANUBISのようにPS3版は1080p60fps、360版は720p平均40fpsみたいな差が開く
中期以降標準になったデファード系レンダリングをPS3が得意としていたことも
独占タイトルを中心に差別化されていったのは事実としてある
ノーマル糞箱が足引っ張るんだから
全てのプログラムからライブラリや素材まで完全に2機種分乗せるなら可能だが
そんなの現実的にはファーストで気合入れたごく一部しか無理だし
残念ながらPS4と箱1ほどの差では無いよw
箱1はマニアじゃなくても分かるくらい劣化してたからね
するしかない
ん、ゲームやらないのに、愛を語っている?
無理な発言しちゃって♪
>全てのプログラムからライブラリや素材まで完全に2機種分乗せる
おぉ!その手があったか
目からウロコだわ
その方法なら両機種で確実に動くし、Xで高いパフォーマンスを発揮できるな
容量もギガパッチ利用すれば問題無いし、コストも最初からマルチで作ったと思えばそれほど高いものにはならない
日本じゃ箱は売れないからどうでもいい話題だな
これ専用に開発リソース割くデベロッパーなんていると思う?
上で他の人が言ってるけどいくらXがProの2倍だとしても一番上に君臨するのはPC版で揺るがないんだからPC版作れる開発なら問題無いでしょ
というか最初にPC版作ってそこからそれぞれのハードに落とし込む作業でしょ
今のゲーム機は小型PCみたいなものだから
だからONEとXの両方で動くようにするのは
4とPROより面倒なんだろうな
よく考えてみよう
なぜ今まで誰もそんなことをしなかったのか
そして任天ハードがハブられ続けるのか
こういうのにすがるGKwww
まぁグラしか何も無いから仕方ないんだろうけども・・・(涙)
フォルツァ7のフレームレート検証動画とか見て言ってるのかねぇ・・・?www
GKブログ達はそこら辺全然記事にしないみたいだけど?w
差が付きすぎてGTスポーツと比較もしなくなったしな~w。
全部マルチでXONEXの方が出来が良いんでしょ?w
そう思いたい!
そうであってほしい!!
その通りだ(あれ?、その通りに思えてきた・・・)!!!!
あの比較動画が捏造だ!!!!
・・・って総意でOK?w
今のPSユーザーには必要かもね。
MS販売権のソフトですら30fps、アップスケールばれたからねwwww
指咥えてな
PCで作ったのとPC版はちげーよ
マルチタイトルで、後者が30%前後の劣化
PS4Pro vs XBoxOneX
マルチタイトルで、前者が6%前後の劣化
大差ないってのはこういう感じなんだろう
CS:安く済む、割れ&チートがない
っていう現状の中「大差ない」で、100$も高い方をわざわざ誰が買うのって話をしてるんだよ
独占ソフトも無いのにね
またゴキが嘘ついてるよw
任天堂は割れもチートも存在するんだけどこれにどう答えるの?
最初だけ好奇心で買う奴はいるだろうけど
スイッチ情けねェの一言に尽きるな
次世代機にしては中途半端でユーザーも実際に手に取ってみたら現行圧倒的最高価格のハードとしては違いが無くてガッカリ
って辺りで結果が落ち着くだろうな
なお日本では海外でマルチになってるタイトルすら来ず過疎過疎やろうけど
その上のスペックあってもそこまで生かせないよ
+10だろうが+100だろうが下位互換縛りある以上使いきりは無理
結果としてPS4の戦略がコスト面で一番理にかなってる
〇 いかにしてSwitchというナンセンスなデバフを避けるか考えること
君の発言だと箱Xでそれなら低性能のこPS4proはもう一生誰にも買ってもらえないねw
ハードの違いは大きくないが、和ゲーが遊べるか遊べないかの差は大きい
横だが、PS4Proが性能だけで買われてると思ってるのか?
あれはあくまでPS4の膨大なコンテンツがあってこそ、その上位版として、かつコストパフォーマンスが高いから買われてるわけで
現状じゃあMS製品なんぞいくら高性能だって買われないわ、コストパフォーマンスも悪い上にろくにコンテンツがないんだからな
デッドラ4やトゥームのように後から慌ててPS4に完全版出すか、最初からマルチ(メインはPS4)にしてきたTF2の例もあるしで、箱系を買う意味は既に無い
>下位互換
細かいかもしれないが使い方間違えてる MSが間違って使ってるからそう覚えてしまったのかな?
上位互換、後方互換が正解
横だがProは性能だけだろ
逆にあのでかさで性能がスリムと一緒なら買うわけねーじゃんw
あくまでそれ用の画質向上パッチであって、PS4と言う今世代機では同じゲームが出来る
ってスタンスは維持してる
スコルピオ(箱一X)は早すぎる世代交代機のつもりだったのが箱一ユーザーからのブーイングで方針転換したからねえ、ぐだぐだでもうどうしようも無い
そもそもMS自身がもうゲーム事業やる気ないだろ、Mojangは買収できても他のスタジオ作ったり買収したりしてる風がまるで無い
性能だけ、としても、それはPS4の上位互換だから、って言うから売れてんだが?
お前、まるっきり話を理解して無いのな
「性能だけで売れるなら箱一は売れるはず」「なのに売れてない」「PS4との差はそのコンテンツ数とネットサービス」「それがダメで改善される見込みも無いから箱一も箱一Xも売れない」
ってことだが
ゴキが頑張ってごまかしているという形
つーか開発が同じ難度だとしたらわざわざ箱向けに開発する必要すら無いんだけどな、
どうせ売れないんだから
前世代は横槍が入ってたみたいだしマルチで比較したって意味がない。
両機の実力を見たかったら1st製のAAAタイトルを見るしかないんじゃないかな。
マルチ以外のなんで比較しろってんだよ……
それにもうMSはファーストソフト出さないだろ、RiotActは今さらあの出来で延期になってるぞ
来年出すって言うけど出せない、ペンディングになるっていうほうに100ガバスかけるわ
まあマルチで薄く広く商売するといいよ
でも人々の記憶に刻まれるのはハードを限界まで酷使したゲームだ
ESRAMを有効に使えばすごいの作れるとか言ってたチカニシも消えたし
MS自身がそういうソフト作れてないのにか?w
さっき例に出したRiotActのプレイPV見て見ろ、箱○どころか凶箱じゃね?ってレベルだからw
PS4版は何とかなるだろ
PS4Proにはパッチ当てれば画質向上するのは既に例があるし、その人工も低く抑えられてるって言うし
スイッチとWiiU程の速さではないけどな
モンハンW出るしスパイダーマンあるし箱なんて買うわけねーだろ
SONYとMicrosoftで共同して統一ハードを作ろうって発想にはならないんだろうか
そうなればユーザーも無用な争いをしなくて済むし、メーカーも余計な労力を削れてwinwinだと思うのだが
保証はどうするの?だって、家もねじ曲がるんだろw
妄想を垂れ流されてもなw
まさか妄想で説得できるとでも思った?
>SONYとMicrosoftで共同して統一ハードを作ろうって発想にはならないんだろうか そうなればユーザーも無用な争いをしなくて済むし、メーカーも余計な労力を削れてwinwinだと思うのだが
まぁ今世代はどちらのハードも兄弟みたいなものだから言いたいことはわかるけどライバル社がいた方が進歩が早いからねぇ
CSハードのライバルをスマフォと考えればいいかもしれんがね
どちらも微妙な性能なのには変わりない
ネイティブ4KはハイスペックPCでギリギリ、CSは疑似4K止まり
性能と金で物を言わせるのがPCで、CSは安さとソフトで勝負
PS4は独占ソフトが大量にあるが故ゲーマーには買う理由がある
Proとどんぐりの背比べ状態のXは独占ソフトも無い癖に100$分更に高い
結論から言えばそんなゴミを誰が買うのっていう話をしてるんだよ
コストに見合わず中途半端な性能なのはPS4Proなんだよなぁ、だからPS4で十分なんていわれてるのがまだわからんのか
それにしたって今後のマルチタイトルは専用だろうとなかろうと全てPS4Proが劣化版となる事実はびた一文変わらんがな
予約して金の準備もしたいんですけどねぇ....
4k用テクスチャに完全対応できるXOXとチェッカーボードレンダリングだよりの中途半端な疑似4kポンコツプロなんかとと一緒にしないでもらえますか、迷惑なのでw
艦これくらいは動くだろjkw
・・・動くよね?w
ん?30fpsで疑似4Kの手抜き糞箱ディスってんの?www
サードはコストかかるからやらないだろうね
糞箱じゃソフト売れないしw
同じことを箱でやろうとすために力技で特許回避した結果が箱1Xなのね
https://patents。google。com/patent/US20160005344A1/en
プレイ動画次第だけどNew3DSとファイアーエムブレム無双は購入する方向。今尚クソデブニートだけど、何かドハマりするゲームが無いと本当毎日カショオが止まらない。
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9 >>10
現状でも十分実用に耐えるというのに、改良の余地がある又はもっと有用な描画方法があるかどうか
探究を止めない姿勢もいいよな
違いがわからない奴は蠍を買う必要もないし、ProでなくPS4で十分。
使えねーなMS
日本語おかしくね?w
サンプリングして傾向をアルゴリズム化、2K→4Kとコンバートしてもほぼ遜色ないものに
仕上げている
余った演算リソースをより複雑な描画処理に回せるからネイティブ4Kでカツカツな場合とどっち
が幸せになれるかな?
4kにしようが30fpsな時点で目糞鼻糞なんだよな
そもそも4kTVやモニター買える層ならCS機じゃなくてPCでやるんじゃねーの?
CS機なんて基本貧乏人御用達なんだからまずはFHD60fps目指すべきだろ
人間の目って、動いてない物の形状の認識力は鋭いが、動いてる物の認識力、色の変化には鈍感だからな
激しく動いてる物だけジャギる、形状は4Kで色を貼るテクスチャはHDでも綺麗な4Kに見えるから問題無いというソニーの主張は正解
疑似4kすら満足に出来ず30fpsどころか1080p60fpsも保てないハードがPS4Proという産業廃棄物ハードなんやでゴキちゃん・・・・・
なんでこんな中途半端なハード作ったかねアホニーはw
>>1037
ネイティブ4kが幸せになるに決まってんだろ、サルでもわかるわ
ポンコツプロの似非4kをそれをさも本物の4kの如く喚き散らして情弱に買わせようとしてるのがお前ら虫けらの親玉だという事理解してるかい統失ゴキブリ?
1080p60fpsモードもオプションで対応
アサシンクリードの家庭用ゲーム機での60fps動作はシリーズ初めて
あーららwポンコツプロのたちば無しッ!!wwwww
SONY憎しであっちageこっちageでブレっブレなのは変わらず終い
PS4 箱ONE
GTA5 15.84 6.80
BO3 14.99 7.34
FIFA17 11.08 4.00
単位はM(百万)
FIFA18はスイッチも出るらしいからちゃんとマルチ比較できるね!w
エッ!?いらない
よう情弱糞ポルノステーション好きの虫ケラ君
これから長い劣化版の烙印押され続けるから覚悟しとけやw
ワイのProこそが最強のハード???
ps5で互換性つけろや