『モンスターハンター:ワールド』入門映像
この記事への反応
・もう神ゲーの予感しかしないw
動画良すぎて最後謎の感動まで覚えて泣きそうになったw
・こんなん見たら欲しなるに決まっとるやん
・試遊会で流れたやつだ!
・超楽しそう早くやりたい
・うおーワールドを紹介してくれるめちゃくちゃ良い動画
モンハン語でやろうと思ってたけど受付嬢の日本語声良いなー
・こういう動画が見たかったんだよ!そうだろ!?世のハンター達!
・俺、感動して泣いちゃったよw
・カプコンの本気、、かっこよすぎてゾクゾクする、楽しみ、待ちきれない、、
・楽しみで毎日なげーよほんと
・これ見てますますほしくなった
・調査団設定激熱ううううううううううううううううううう
・いや最高ですわ、予約しといてよかった
【重要なお知らせ】『モンスターハンター:ワールド』のベータテスト版が、PS Plus加入者向けに 、12月10日(日)2:00より開始予定に決定!実施期間は12月10日(日)2:00AM~12月13日(水)1:59AM予定です。詳細は⇒https://t.co/5wk9jxI4vZ #MHWベータ pic.twitter.com/zLRZstmY4J
— モンスターハンター:ワールド公式 (@MH_official_JP) 2017年12月2日
#MHWベータ ▼ベータテスト版の主な概要1
— モンスターハンター:ワールド公式 (@MH_official_JP) 2017年12月2日
オンライン状態にて1人でクエストに出発する事でシングルプレイを楽しむ事が出来ます。また全世界のハンターとマルチプレイが可能です。まずキャラクタークリエイションで名前やプレイヤーキャラクター、オトモの外見を作成します。 pic.twitter.com/8z8QqJYTzN
#MHWベータ 概要2
— モンスターハンター:ワールド公式 (@MH_official_JP) 2017年12月2日
本ベータテスト版では、あらかじめ用意された男性6種類、女性6種類、オトモ6種類の中から選択する形式です。
※ベータテスト版ではセーブデータは作成されません。一度ゲームを終了すると、以前に設定したキャラクターの名前や見た目、装備やオプションの内容は初期化されます。 pic.twitter.com/9tp3pDVLUP
#MHWベータ 先ほどの2つのツイートの通り、本ベータテスト版のキャラクタークリエイションでは、あらかじめ用意された男性6種類、女性6種類、オトモ6種類の中から選択する形式です。
— モンスターハンター:ワールド公式 (@MH_official_JP) 2017年12月2日
※ゲーム本編(製品版)ではより細かなキャラクタークリエイションが可能です。https://t.co/5wk9jxI4vZ pic.twitter.com/i9hy7p2NM7
環境生物のウサギが可愛い 捕まえられるのかな?
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
posted with amazlet at 17.12.02
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 2
売り上げランキング: 2
ゲームかなーのおじさんゼノブレイド2の記事にて宗教的な気持ち悪い発言をしてしまう
知人も「イベントばっかり」と言ってたなぁ。まぁ俺はイベント好きだし話が面白ければオッケーな人だけど、これが任天堂独占タイトルじゃなかったらボロカスに叩かれているだろうな(笑)
れ や ン ノ ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄| ヽ
| く ハ ノ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| き ン {/ ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
| て | > | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・ ヽ ヽ
| | > | ・ iヽ.).:.:.:.:.:xこ| ・・ | |
| ! ! ! ! >. | ',.:.:ノ⌒し':::::| ・ ノ ノ
っ \ ヽ V^)⌒V⌒V⌒ノ ノ ノ
! ! ! ! r‐一 丶ヽ.__ー__彡'' _ ノ ) ヽ
なお、海外では空気
誰かアドバイスください。
PSユーザーはぜひ楽しんでくれ
俺達が本当にやりたかったモンハンだっ!!
因果応報だゴキブリ
俺達が本当にやりたかったモンハンはPS4へ
これこそ私たちが欲しかったモンハン!!
ぶっちゃけ、モンハンXXとか言うゴミをそのまま持ってこられてたらお引き取り願ってたわ、具体的にはぶっ叩くか完全に無視する
情報入れないほうが楽しいんだろうけどどうしても見ちゃうんだよなぁ
(2016/08/29(月) 23:00 はちま起稿)
あるゲーム会社には任天堂から「あのタイトルをNXへ移植しませんか」と驚くべき提案が持ちかけられた。ソニーのPS向けタイトルをNXに対応させるというもので、昔の人気タイトルではあったが、このゲーム会社は結局断ったという
任天堂は複数社に過去タイトルの移植を提案したとみられており、ゲーム会社社長は「昔の任天堂なら人気タイトルの新作を是が非でもソニーから奪い取ったのに」と嘆く。
任天堂は11年にソニーの携帯ゲーム機向けだったカプコンの「モンスターハンター」を3DSに鞍替えさせたことがあり、相当額の金が動いたとされている。
スイッチにきまってるだろ
でもナンバリングは任天堂のままです^^
公式が5だっていってんだよなぁ
>モンハン4の収益で40億円を投じて大阪に新研究所を建設する。開発者を現在の1800人から22年3月期までに2500人規模に拡大する計画だ。
↓↓↓4年後
2017年6月14日(水) 電撃オンライン:『モンスターハンター:ワールド』ではベースキャンプでの装備変更が可能。ペイントボールが撤廃!
――開発期間は、どのくらいかかっているのでしょうか?
辻本:構想も含めると4年近くかかっています。
俺達が本当にやりたかったモンハン
〇ゴキ達
なんだよなあ・・・w
豚どものネガキャン行為にAmazonが切れたようだね(鼻ホジ)
◎豚以外
欲しいソフトがあるなら両方買えよ…
あえて順序付けるなら、モンハンに興味あるならPS4、任天堂ソフトに興味あるならスイッチを先に買うといいよ
シングル中心のモンハンなら進化したとか言えない
以下、任天ファンのキチガイはちま民とソニーファンのキチガイはちま民の
不毛な罵り合いをお楽しみ下さい^^v
仮に出るとしても任天堂に出るのはXXXだろ(適当)
ありがとう任天堂
↓↓↓
2014.04.14 15:35- はちま起稿:カプコン、新たな研究開発ビル2棟を建設!開発体制の強化のため
>株式会社カプコンは、大阪本社周辺において新たに2棟の研究開発ビルの建設に着手しましたのでお知らせいたします。
↓↓↓
2017年6月14日(水) 電撃オンライン:『モンスターハンター:ワールド』ではベースキャンプでの装備変更が可能。ペイントボールが撤廃!
――開発期間は、どのくらいかかっているのでしょうか?
辻本:構想も含めると4年近くかかっています。
そんなこと一言もいってません
それ、豚の妄想
今のとこ予定ないぞ
マッチングも普通にあるしギルドみたいなのも作れるし集会場16人集まれるしでマルチの機能も従来より進化してるぞ
「俺達」のモンハンがここに
MHWの後だと笑われるだけだな
モンハンストーリーなら出るんじゃねw
↓↓↓
2015.06.04 21:10- はちま起稿:【すげえ】カプコンがカメラ100台を使って3Dキャラを作る新システムを導入!
>カプコンが、約100台のカメラを利用して3Dのキャラクターを作成する新システムを本格的に導入することがわかった
↓↓↓
2017年6月14日(水) 電撃オンライン:『モンスターハンター:ワールド』ではベースキャンプでの装備変更が可能。ペイントボールが撤廃!
――開発期間は、どのくらいかかっているのでしょうか?
辻本:構想も含めると4年近くかかっています
このカプコンからのメッセージに気付かないゴキはいないよね
出さねえって公式が何回言ったら伝わるんやろか
ちなみにCAPCOM自体もswitchには基本マルチでしかソフト出さないともいってたぞ
大好きなくせにXX買わずに5とか言う幻想にすがり付いてるのかよw
だからSwitchはハブられてもしょうがないよ
↓↓↓
2016.04.18 20:10- はちま起稿:カプコンが社員用保育所と小学生向け塾を開設へ!「社員が安心して働いて将来も見える環境を整えたい」
>ゲームソフト大手のカプコンが、来春までに本社(大阪市中央区)近くに保育所を開き、将来的には小学生向けに塾も併設することを検討する
↓↓↓
2017年6月14日(水) 電撃オンライン:『モンスターハンター:ワールド』ではベースキャンプでの装備変更が可能。ペイントボールが撤廃!
――開発期間は、どのくらいかかっているのでしょうか?
辻本:構想も含めると4年近くかかっています
体験できる主なコンテンツ
シングルプレイ
1人でクエストに出発する事でシングルプレイを楽しむ事が出来ます。
シングルプレイの場合でも、オンライン状態である必要があります。
マルチプレイ
全世界のハンターと最大4人までのマルチプレイが可能です。
マッチング対象の言語を指定する事で、同じ言語のハンターとマルチプレイが可能です。
本ベータテスト版では、クエストの途中参加、他プレイヤーのキック(途中退出)は出来ません。※ゲーム本編(製品版)では可能です。
高難易度のダメージもきっと似たようなもんなんだろな。そうなると結局ワンパで飽きそう、買うけども。
任天堂が技術不足でswitchなんて糞スペハード作ってるから見限られるんやで
キナ臭い?ブタ臭いだろ
進化を無理矢理止められてた呪縛からついに解き放たれたな!
つまりモンハン5ってメッセージだな
ヘビィメインだから関係ないな
これが「俺達の」モンハン!!
そして3DS『MH3G』が発売された、2011年12月10日、ピッタリに3DSは 偶然にも契約通りに300万台突破している。 仮説はここから。「モンハンを出す契約通りに、やはり任天堂は3DSを自社買いしていたのではないか?」という仮説。 実際、当時の週販ではソフト売上とハード売上の数字が一致せず、「自社買い」疑惑が語られていた。
↓(任天堂、3DSの自社買いがデフォになり資金なくなる→中古として売る)
■2013年4月30日 任天堂は北米の公式オンラインストアで、純正再生品(いわゆる中古品のこと)の3DS、DSi XL(国内ではLL)の販売を開始した。
↓(売れなかった)
■2013年10月17日 米国任天堂が純正再生品の3DS本体価格を値下げ
>2DSと同価格の109.99ドルへと販売価格が引き下げられました。
日本語すらまともに使えないのかw
これ本当にボリューム大丈夫か?画質とか演出ばかりこだわってモンスターの数ちょー少ないとかやめてくれよ。
ゲームに詳しくないから具体的なネガキャンできないけれどどうにかして貶めたい必死のぶーちゃんであった
良かったねブヒ
そりゃ豚だしな・・・
技術力とか以前に単なるスイッチの性能不足
βテストまで待てない早.漏くんwww
それとも部屋に引きこもってお一人様プレイオンリー?
任天堂が純正再生品を持ってるってキム臭いよな
あ、これまだ出てなかったんだって感じ
デジタルデラックス!
モンハンWのレビュー荒らし出来なくて残念だったね
部屋にいてもオンラインで他のプレイヤーと共闘できる仕様でございます
わざわざ持ち出すと言う「無断」を省けて素晴らしいですな
これなw
そのいい大人()さんがこんなところに書き込んでて恥ずかしくないの?
任天堂「ふざけるなー!」
3DSマルチさえもありうるw
既にリオレウスエディション予約している
大人は仕事を頑張って頑張って、親に恩返しするもんだ
PS4proリオレウスEDITION!
よぉガキw
大人の趣味って何?ww
こんな所に書き込んでる暇があるなら働けよ
モンハンファンはスイッチを望んでたはず
豚も年末にモンハンのネガキャンするなんて去年は思ってなかったろうなw
長時間無駄に席を占領すんなよクズ!店も他の客にも迷惑なんだよアホ!
つまんねー人生w
俺はここを反面教師として見てる
シノビリフレ
余裕無さすぎなんだよ。
酒!パチン.コ!ゴルフ!競馬!漫画ゴラク!
50倍くらいクオリティーUPしてるだろ
うん何ていうかCODとかオーバーウォッチみたいにモードを選ぶだけで他のプレイヤーと一緒に遊べる気軽なマッチングが欲しいんだよ
DDONみたいにギルドに入って呼びかけないと遊べないみたいなのは勘弁してほしいし
そういうシステムにしたデスティニー2は大失敗している
やりたいことができなかったからswitchは除外されたってなぜ気づこうともしないの?w
>このモンハンは持ち寄ってスタバとかマックとかで友達とワイワイ言いながらプレイ出来るの?
>それとも部屋に引きこもってお一人様プレイオンリー?
こいつだな
あれだ、持ち寄り用にXXの系統をブヒッチに
ネットで多人数でクラン作ってワイワイ遊ぶのがPS4なんだな
ガキの趣味だというゲームの記事をわざわざ見に来て書き込みもしてる時点でがっつり興味があってワロタ
XX買えよ
うんうんシノビリフレいいよな・・・ってちがーう!
大人の趣味は新聞読んだり、ニュースみたりそれが大人だ
どこに恐れてると思ってるのか詳しくw
いい大人なのに学ぶ側ですかw
バーカ
マックでプレイするときはちゃんと注文して食いながらにきまってるだろ。
ゴキみたいにシェイクだけで長時間占領するわけねーだろ。
それ趣味ちゃうでキッズ
PS4買えばいいじゃんw
それただの生活の一部や
PS4もってねーし
1番ガッカリしたのがあまりにもクソグラすぎるってことだよ!
あと信者の噛みつきが面倒くさい。こっちは大作ソフトだと期待して買ったんだよ!!
ネガキャンとかエアプとか言うな!!期待させたのはお前ら信者だろうが!!
WiiUのゼノクロよりも明らかに汚いんだよ!!くそが!!
金のない糞ガキはいないからな
余裕ないのは豚だろw
毎回わざわざご苦労さんw
マリオ+ラビッツ、 VOEZなど全3本だったが一つ減り全2本になるwww
WiiUの再来だね
邪魔です
風 俗利用しといて説教するオッサン並に恥ずかしいな。
下品だな、食いながらゲームしてんのか豚は
食事のマナーすら知らないんだな
どっかの糞ハードでダラダラ作らないといけなかった時間がホント悔やまれる世¥よ
こんなのモンハンじゃないってなる
持ち寄りにはXXの方が向いてるよな良かったなカスコンちゃんとわかってるよw
スイッチくんには荷が重い、公式大会でフリーズしちゃう様な安定性じゃお好み焼きが関の山だろ
これ以上無理させるとオレスクフリーズ超えて突然死しちゃうわ
俺は新聞で気に入ったニュースを切り取ってノートにはって、考察するんだよ、それで1日潰れる、それが大人だ
ゲームは学生がやるものだ、頭使わないし、子供並の知能にしかならないぜゲームなんて
・3DSの画面から、PS4Proで49インチのスクリーンで広がったこの世界をプレイすると、「モンスターハンター5」と呼ばれるのが嫌な理由がわかる。それはもはや「モンスターハンター7」や「モンスターハンター8」と呼んでもいいような飛躍だからだ。
・藤岡D「モンハンはいつも私達が持っていたハードウェアを使ってきました。携帯機ではいつでもどこでも周りの人と遊ぶことができるという楽しい要素を持っていた。それは短時間のサイクルに基づいた遊びでしたが、今回フォーカスしている1つとして、深くリラックスしてゲームに没頭することでした。これをモンハン7や8のようだと言ってもらえることはすごく嬉しい。」
はちまに書き込んでるような親不孝ものがほざくなw
今からでもスイッチで作り直したほうがよくないかなあ
絶対言う奴いると思ったww
ダブルばってんがあるでしょ
Switchまで売りたくなってきた
まぁニシ君のネガキャンが稚拙すぎるだけなんだけどねw
ゲツガクルガ懐かしいなw
制作中止の英断を求める
修理出して運悪ければ全データ消滅
カセット単体でデータが消えるファミコンやゲームボーイの方が数倍いいww
wiiu「すいません、私はでて一年ぐらいはここまでひどくなかったと思うのですが」
PC版に注力するべき
糞ブログにコメントとか時間の無駄やめて考察に戻って、どうぞ
そう思うなら罰2買えよ
CAPCOM「ハブってるのスイッチだけなんだよーん」
趣味
しゅみ
taste; Geschmack; goût
ヨーロッパでは元来,物の味を意味し,さらにこの意味が拡張され,快,不快を含む全感覚領域を含む趣向一般に及んだ。 17世紀後半から「趣味」の語は,これら本来の意味から,より特殊的,精神的,文化的に昇華され,一般に悟性によらずして直覚的に価値と非価値を弁別する能力とされた。 18世紀のカントは,趣味による判断は論理的 (すなわち客観的・普遍的) 判断から区別されるが,人類の共通感覚が趣味に普遍妥当的価値を与えるものとし,趣味判断を美的判断とみなした。また現在,社会学の分野では,時代の趣味と流行との関係を論じる試みがある。一般にはより広く教養や美的感受性を養うこと,それに役立つ活動をいい,読書,各種の芸術の鑑賞,職業としてでなく作品の製作を楽しむことなどが趣味の代表といえよう。単に知的な興味を満たすことや娯楽にとどまるものは趣味とはいえない。
暴落待ちでいいだろう
(マルチ含みDL除く)
1月 マリオ+ラビッツ、 VOEZなど全2本
2月 レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2、ご当地鉄道など全3本
パソニシ君おっすおっす
XX買えよ豚
今まで何度も協力プレイの動画がアップされてんのに、何を持って「シングル中心」とかって誤解できるんだ?
ワゴン待ちが賢い選択だと思う
中止にして喜ぶのは豚だけやんけwww
1日潰れる趣味()を放置してゲーム記事に書き込み連投www
もう無理すんなよwww腹痛いわwww
アステラの中でもエレベーターみたいなの使ってファストトラベルできるぞ
oh…
流石コングの予約ランキングからソフトが消えたハード…
Vitaですらあるのにな…
今の任天堂は3DSを完全に切ってSwitch1本でやっていくみたいだしどうなるんだろ
仮にSwitchで3DS路線のモンハンが出るとしても、その時はPS4とのマルチになっちゃうよね
最近の和ゲーのスタンスを見る限りじゃ
そんなふうにだが買わぬしてるから任天堂からサード逃げるんだよ
つまらないだろう
ワゴンになるだろう
大爆死するだろう
それがシコッチなんだよな
なんでマルチ除外すんの?PSはいつもマルチ入れてソフト数自慢してるのに
マリオより売れてる大失敗とは
昔のモンハンのわくわく感がかえってきましたわ
xxにワクワク感があったみたいに聞こえるなw
1か月後にあれ?あんま値段下がらない
発売日に買えばよかったって思うぞ
よく見ろ
除外してない
今回のモンハンはワクワク
今のところ唯一の不満はβテストが日曜深夜から水曜深夜までってことくらいやな
海外に合わせてるみたいだからしょうがないんだろうけど
仮にマルチが出たところで、Wと比べられるから客がどっちを求めてるかすぐに分かると思う
ゴキちゃんにふさわしい団名だな
任天堂信者は嘘しか書かないんだな
たのしみすぐるううううううううううううううううううううううううううう
どうしよう、どうしたらいいの>こんなに楽しみんなのは久しぶり屋でえええええええええ
のああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
新鮮味がないなあ
五期、つまりナンバリング5相当と暗に言っとるんやなぁ…
2018年の神ゲーは、PS4のモンハン。
俺は豚だけど、2018年はPS4に出番ゆずるよ
レゴはマルチだぜw
モンハンに必要なのは新しさなのに
あーSwitchまで嫌いになりそう
漢字読めない?
Ps4も箱もPCも持ってないんだからw
買っても意味がないソフトにどうわくわくしろと?www
ロゴにモンスター5匹いる時点で5確定やで
ブヒちゃんにXX、俺達にはMHW住み分けが出来てるねw
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
(マルチ含みDL除く)
12月 ゼノブレイド2、すみっコぐらし など全7本
1月 マリオ+ラビッツ、 VOEZなど全2本
2月 レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2 など全3本
以下未定
✳参考 PS4パッケージソフト発売スケジュール
12月 仮面ライダー、地球防衛軍5、アイマスなど全23本
1月 銀魂、DFF、七つの大罪、モンハンワールドなど全11本
2月 真三國無双8、メタギアサヴァイブ、聖剣伝説、北斗など全11本+ガルパン←new!
ワールドで初モンハンだわ!
すっごいワクワクしてる!
操虫棍と双剣と弓を使うんだ!
XXの話か?
mhw見てそう思うってことはモンハン自体卒業時だと思う
xやxxとかも勿論やってないだろ?
新鮮味どころか過去の使い回しなんだし
新鮮味がないのは仕方ないか
こんなものだろう
爆死すると思う
なんでわざわざ3月以降を書かないの?
なお、具体的なことは何も言えん模様
MHXX買えよシコニシ
カプコンもやるなwwww
まあゴキ団が有料ベータテストで足場固めをした後で
俺たち第6期団がスイッチのモンハン5で優雅に狩りを楽しむことになるわけか。
PS4は沢山あるけどSwitchは何もないから公平に2月までにしてあげとるんやで
すごいなPS
その40何本のほぼすべてを爆死させるだろう
ユーザー層の薄さもすごいw
どんだけ悔しいんだよwww
任天堂って開発能力あったの?
少なくともWiiの時は委託になってたよね?
PlayStationの件もあるし、スーパーファミコンの頃から恐らく開発能力はなかったよね?
なおCAPCOMさん、switchには基本マルチでしかソフト出さない模様
switchに3月以降のスケジュールが無いからに決まってるだろ
P2以降進化無かったのでPSPのP2G、P3も大概だよ
その事実から目を逸らすのはよくないわ
特に糞グラの3DS版とか本当になんだったの?
Amazon マリオ+ラビッツ キングダムバトル 563位
すごいな、Switch
数少ないソフトを爆死させるなんて(´・ω・`)
一言ですげー矛盾が含まれてるのがシコニシ節だな
ホントそう思う
スイッチにもモンハンあるんだから「コレじゃない」mhwなんかやらないでスイッチのホンモノ()のをやってればいいだけ
アホがps+は月額じゃないニダーとか言ってきそうだけど
バイオリベ2だしたけど空気すぎてロード時間の話題しか聞かないレベル
心の中ではワールドに劣ってると自分でも理解してるんやろうな・・・
「多少」??豚の多少ってMHW>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>MHXX
くらい?
スイッチも月額あるねw
そこから3DSに行って退化したんですがそれは…
ニシ団ハブでスマンな…
horizonより売れなかったゼルダが忖度しただけなんだよなあ
ま、そういうことなんだよなw
ゼノブレ2はクソゲーだからな。そりゃ飽きもするさ
もっともここにいるシコニシは買ってもなさそうだがw
PSPモンハン超えてから言えやw
言ってることがもうむちゃくちゃだなw
残念ながら40本あって爆死するのは10本くらいなんだ
月額500円くらい出せるだろ
switchも月額300円になるぞ
まぁ出来るゲームが少数だけどな
従来のモンハンファンでそのせいで買わないという層は非常に多いという話だ
ラスアスやトゥームとは別次元の世代遅れの低レベル開発陣のせいで
人工物バカ丸出しで全く自然界のおおらかさが感じられない
百歩譲って多人数マルチできるならまだガマンできるが
このゴミグラでたった4人マルチとか情けなくてみっともなくて恥ずかしい
おだいじに
ニシ君とプーギーを同列に扱うとか失礼にも程があるぞ
プーギーに謝れ
忖度堂は全部負けたもんなあ
>この動画にはコメントできません。
には笑った
ここ(はちま)のコメ見ただけでも酷さは解るわw
豚はPS+とは別にMHWで月額必要になるとか言ってたんだよなー
主張をコロコロ変えるのはやめようね
開発者「俺たちが本当に作りたかったモンハンだ」
PSPの頃からほとんど進化のしてないモンハンがお好みならXX買えよ
どこからどうなっての「でも」だよwww
これ見たらすごいワクワクした
ディズニーのアトラクション乗る前みたいなかんじ
任天堂信者荒らすからなあ
刺し〇す
モンハンWがPSで良かったよ。一生クソグラ擁護しとけw
「正直これくらいのグラのほうが安心する」wwwwwwwww
そんな多忙な俺にとっては携帯できないモンハンは致命的なんだよな。
まあ今回のモンハンはやらないわ。
10年ぐらい時代に取り残されてるんじゃない?
今時、持ち寄ってゲームって・・・
ガキかよ
軌跡シリーズ・・・ティオ、ノエル、フラン、アリサ、フィー、トワ、クレア、デュバリィ、リーシャ目当て
ゴッドイーター2・・・シエル、エリナ、アリサ、カノン、リヴィ、フラン、ウララ目当て
アトリエシリーズ・・・トトリ、ミミ、メルル、ロロナ、リンカ、エスカ、シャリステラ、ミルカ、ソフィー目当て
ソードアートオンライン・・・シリカ、リーファ、アスナ、ユイ、ストレア、フィリア目当て
ネプテューヌ・・・ノワール、ユニ、ネプギア、プルルート目当て カグラ・・・雪泉、夜桜、両備、斑鳩、詠、蓮華、華風流目当て
討鬼伝・・・那木、初穂、歴、カゼヌイ目当て 俺の屍2・・・コーちん目当て Diva・・・ミク・リン・ルカ目当て
アイドルマスター・・・雪歩、美希、響、千早、やよい、貴音、凛、蘭子目当て
ラブライブ・・・海未、ことり、絵里、希、にこ、凛、真姫、曜、善子、花丸、果南、鞠莉、ルビィ目当て
ミラクルガールズフェスティバル・・・綾、アリス、カレン、穂乃花、ココア、チノ、千夜、シャロ、小紅、真白目当て
気持ち悪いですね^^;
今は昔と違ってネット全盛期なんだよ
いつまで決まったメンバーで持ち寄り遊びしてるんや(家からの移動、仲間の到着時間、解散に時間制限)
ネット通信は家で速攻繋げてワイワイガヤガヤ遊べるんだよ
でも図星つかれて顔真っ赤じゃん(´・ω・`)
広大で複雑なマップやギミックが足枷になるような未来しか見えない
せっかくギミック使おうとしても車庫入れバックからの遠距離攻撃連発でストレス溜まりそうだし、逆にギミック使いたくなくても不意に発動してハンター側が足止め食らいそう
4からの段差もそうだったんだが、モンスターさえ素直に動いてくれればなんのストレスにもならなかったのにな
毎回大漁で満足
ワクワクが止まらんw
あーあ、知らねえぞ…
俺はリオレウスエディションで2台めのpro買うわ
そのコピペ後生大事にメモ帳に保管してるんだろ?
正直きめぇ
まあ今時モンハンに限らず公式PV はコメント不可にするとこ多いからな、「日本」は
民度低いからね
仕方ないね
中立を語る奴って必ず任天堂上げするよなwwww
現在、スイッチに移植する計画はない
スイッチなどの他のハードでは、別の作品を出すことを今後検討していきたい
つまりは
NSはPS4よりもスペックが低く「モンスターハンター ワールド」レベルの作品を発売することは出来ない(移植もできない)
だからNS他では「モンスターハンター ワールド」レベルではない別の作品を出すことを今後検討していきたい
こういう事だな
どこに行けば買えるの?
あり得ないくらい見つからないんだけど
ユーザーからのコメントとか結構くみ取って作られてる
喚き散らすぶん勉強してるバカ共よりはるかに邪魔。
セット注文すりゃ長時間占領していいとか思ってるバカがいるからゲーマーへの偏見がなくならねぇんだよ。
毎日多忙なのに貴重な時間をアフィブログ見るのに使うのか…(困惑)
検討していきたい(検討するとは言ってない)
心配しなくても「お好み焼きチーム」がMHXXの焼き増しで速攻作るから大丈夫だよ
MHXYZとか
ここに書かれたゲームをひとつひとつ調べてメモしてコピペしてるんだな
これって、ただ単にお前の趣味を暴露してるだけなんだよなぁw
予算言わな
ベータ版だけでもプレイしてみてから購入を検討するのもありだと思うよ
俺はベータ版プレイする前からDL版予約済みだけど
読み進めていくにつれてボロが出てきてワロタ
豚も一時期はやってたんやで
15〜20万くらいで
BRAⅤIA一択
他社製品は遅延が酷いからゲームには向かない
低遅延で有名だった東芝は最近会社が傾いてるから保証的な意味で危険
やらないのはもったいない
レグザでいいんじゃね?
ツッコまれても見えない聞こえないして同じようなことを延々とぶつぶつ呟くくらいしかできんよな、ニシ君
成りすますな
>>303
150〜200万なら出せる
お前らが言ってたのはplusとは別に月額って話だったじゃん。
フロンティアがあるのに、あるわけないっていってんのに
徳田:プロデューサーの辻本からこの話を聞いたとき、すぐに初代『モンスターハンター』が頭に浮かびました。モンスターを単に敵として扱わず、生態系の一部ととらえるコンセプトは斬新でユニークなものでした。実は、この初代"モンハン"が僕の入社動機。今回、初のディレクターを務めるにあたり、この"モンハン"の原点を最新技術で表現したいと思いました。
藤岡:どうすれば、現行機でこの生態系を表現できるか?移動もアクションもシームレスに行えるような環境にしなければ、生き生きとした生態系を描くことはできません。現行機の性能をどう活かすのかがポイントでした。
4Kテレビもサイズとかメーカーによってピンキリだけど最小の40インチなら10万位やね
リオレウスエディションと合わせても14・15万位で丁度予算におさまるんちゃうか?
オレはパナソニックのビエラ買ったよ
モンハンはもういいかなと思ってたけど、興味わいたからこれは買う
藤岡:日本はもちろん、世界で戦えるタイトルにするためにも、クオリティを落とすわけにはいきません。そこで、セクションの壁をなくし、フレキシブルなユニット制を取り入れました。ミッションが完了したら、そのユニットは解散して、次のユニットに加わる。その結果、クオリティはそのまま、開発のスピードアップを図ることができました。
辻本:何より心強かったのは開発メンバー全員のモチベーションが高かったこと。高い目標設定を掲げながら、個々が常に改善策を提案してくれたことは嬉しかったですね。
藤岡:今作は、シリーズの中でも一つの大きな分岐点。今までにない要素を多数盛り込みながら、画面の隅々まで楽しめるつくりにしています。狩りを満喫するもよし、生態系を観察するもよし。いろいろな角度からプレイできるので、ぜひ手に取ってほしいと思います。
徳田:"モンハン"の原点である様々なモンスターが生死をかけて息づく世界でハンティングする、これまで以上に迫力のある遊びを大画面でお楽しみください。
辻本:「モンスターハンター」のワクワク感はそのままに、より自由度の高いハンティングが楽しめます。その名の通りワールドワイドで"モンハンの世界(ワールド)"を広げていきたいと思いますので、ぜひご期待ください!
お前ら馬鹿にされてんぞm9^^
参考になったありがと、今度ビックカメラ行ってくるわ
>>317
お前誰だよ
的確に狙い撃ちしてるあたりカプコン開発陣もマーケティングチームも全く抜かりねえな
ニシ君ゴキ団気に入ってるな
ブラビア以外は問題外。
レグザもいいけど売却の可能性高いからやめた方がいい
画面が大きければ大きいほど綺麗だよ
逆に言えば小さいモニターで4Kでもあまり感動できないよ
一度電気屋とかの4Kゲーム映像みてくるといいよ(ストVとか)
モンハンフロンティアでがましてね
1日終わりそうだな
あんがとね
電気屋行って確認してみるわ
自分の目で見て判断しないと意味ないもんな
P3の発売前以来かもしれない
開発仲間「採用!w」
モンハンワールドやらずに年末何すんの?w
予算ないから安いやつだけどw
ストレージもSSDに変えて快適なPS4proライフ送ってますわ
そんだけ予算ありゃ余裕や
ワイが知り得る範囲で4Kテレビは100万もあればかなりええ物買えるぞ
下は10万位〜上は80万位や、まぁ実際店頭なりネットなりで好きなの買えばいいと思う
開発仲間「採用!w」
何も知らないゴキブリ「豚ざまぁあああああああああああああああああああああ(←作者からざまぁと思われてることに気づいてない」
スイッチのマリカに変わるくらいの衝撃
家庭事情でWi-Fi使ってるような奴もいるから当たらずにプレイは難しいでしょ。
俺みたいに20mのLANケーブル買う奴もいるけど、情弱は説明しても便利だからってWi-Fiやめない奴もいるし。
豚は自分に不都合なことは絶対に信じない生き物だからな
>>5
イースは楽しいぞ。シンプルに冒険と言うものを楽しめる。
必死すぎて草
よく考えるなw
感心する
こういう妄想で傷を舐め合う豚w
モンハン作者は「ようやくハイスペ機で作れるわー!最高!
今までロースペ機でストレス溜まりまくってたわー!」って言ってたが
豚の妄想ですから、そっとしてあげね
作者って何?開発仲間?モンハン製作陣ってサークルか何かだったの?
ダブルクロス買わないスイッチに未来はないよwww
switchってサードにとって独占でソフト作る必要ないからなー。PS4(据え置き機)とswitch(携帯機)で二通りのユーザーにマルチでソフト出すと買ってもらえるんだから。
この、2機種でソフト出せば間違いないから。高画質のPS4優先か携帯性を重視して劣化してでも携帯機でやりたいユーザーはswitchって感じで良い方向性だけどね。
余りにも高画質に振ったソフトはswitchじゃマルチ出来ないぐらいか。
妄想?わざわざゴキ団って名前にする意味ないのにそうしたってことはそういうことだろ
みえないきこえないしてんのは勝手だけどゴキブリがゲーム業界からも馬鹿にされてることに気づけよ
i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ
辻本とか藤岡のことが言いたいんだろ
馬鹿との会話は態々こっちが言いたいこと察してやらんといけないから疲れるんよな
モンハンワールドは発売は年始や…
モンハン5相当だから五期団ってのは絶対に認めたく無いのねw
何期生とか言うやん
普通のことやで?
まあ確かに出来たら3日間キャラクリで終わっちゃいそう
むしろ3DSをディスる開発陣はなんともおもわないの?www
ガイジには関わらんほうがええで
switchもそのうち課金になるんだからなwオンラインでやるゲーム余程ないけどw
年末(12月)はオリジンズとホライゾンDLCを消化
年始からはワールドよ
ワールドは徳田もいたか
アイデアを書き込んでいた人ではないの??。
その人が書き込んだ内容とかなり被っているんだけど。
こいつらただ敵対陣営のハード落としたいだけだからそもそもゲーム買わないしオンにこないぞ
来たら来たで敵対陣営のゲーム買っちゃって本末転倒だしそんなアホおらんやろ
この期間が一番長く感じる
ブサイクすぎ
なむー
問題はその携帯機の位置を未だにVitaから奪えてないんだよなぁ。
まあVitaとのマルチですら売り上げ負けているんだから、現状スイッチは「3DSの後釜」にしかなってないというね。
なんかコミュニティの勧誘が来たんですがあなたですか?
登録しましたけど
豚はおとなしくうんこ食ってな
キャラクターデータとか体験版で手に入れたちょっとした素材を製品版に引き継げるやつまじで出してくれたらいいんだけどな
ちげーよ
イース8は釣りゲー好きな人ならハマれるよ
釣りゲーに興味がない人には正直キツイと思うから大人しくゼノブレイド2買っとけ
低スぺシコッチにはエ ロゲー移植がお似合いだよw
PS4のCMの「出来ない事が出来るって最高だ!」ってあれ作り手側の感想っぽいよね。
モンハンはやりたかった事相当溜まってたんだろうな。
ちょっと声と見た目があってないよなw
はやくやらせてください
FGOのクリスマスイベ…(小声)
ゼノブレ2。システム周りの不親切さは散々言われてる通り。内容はまあ良い
1番ガッカリしたのがあまりにもクソグラすぎるってことだよ!
あと信者の噛みつきが面倒くさい。こっちは大作ソフトだと期待して買ったんだよ!!
ネガキャンとかエアプとか言うな!!期待させたのはお前ら信者だろうが!!
WiiUのゼノクロよりも明らかに汚いんだよ!!くそが!!
釣りなんぞミニゲームだろがw
面白そうという感じが全く伝わってこない
Amazonで無理やり糞ゲーにできなくて良ゲー判定されたらスイッチユーザーなんて吸いとられるで
あくまでも仮に3200万人の人口の国で階級に関係なく上位の頭脳の人達が市場を牛耳っていた場合に日本は
多分負けます。
または14億人の人口の国で上流階級が1億人(7.1%)でその中で上位の頭脳を持った人達が市場を牛耳っている
国にも負けると思う。
1億2000万人の中から階級に関係なく上位の頭脳を持った人達に上位の仕事をさせていかないと14億人の国に
負けます。
日本はこれから負け続けるようになると思うよ。上流階級の坊っちゃん達が日本を牛耳ってるようだと。
欲を言えば新武器は1つでいいから欲しかったなぁ
情報が出始めて羨ましくなるとゲーム内容を叩き
情報が充実すると移植、完全版の妄想を語る
哀れで醜い豚の生態
モンハン作者www
開発仲間www
同人ゲームじゃ無いんだから、もっとまともな言葉を選べよ
社会人になると1ヵ月、2ヵ月経つのなんてあっという間やで(絶望)
レア素材集める為に何百体と同じモンスター狩ることになる
それでも出ない素材は出ない
今作から始める奴らは分かってなさそう
それに文句付けるのはマジでやめろよな
百姓なんでルーツが良くない気がする。
落ちぶれてない士族、公家、農家、職人、商人は庶民扱いされている。
戦前、戦中、戦後に”天変地異”が起きて士農工商 >>>> 百姓が、百姓 >>>> 商工農士になった。
落ちぶれた士族、公家、農家、職人、商人が百姓とくっついて良い思いをしている。(上流階級として)
彼らは自分達を庄やと言っているらしい。
今回剣士とガンナー装備同じだからどうだろね
知ってるか?噛みついてくる信者ってなんでそんなに期待させ真実が違っても平気なのか。
それはな、ソイツは信者じゃなくて買わない豚だからだよ。
買わないしやらないから持ち上げても自分が困らないからな。むしろお前みたいに騙されて買うヤツが釣れて売り上げが伸びてくれればそれだけでいいんだよ。奴らが欲しいのはゲームじゃなくて週販で誇れるデカい数字だけだ。
MHWが面白そうに見えないか…
可哀想なこった、年取り過ぎたんちゃうか?
そういうゲームではないんでしょ?
くっそ下品なイベントがあって全員引いてもうたで
だいぶ洋ゲーライクにはなってきてるみたいだがどうなるか
好きにしていいんやで
switchで60fpsって事はドット絵か?
できるぞ
黒い背景にワイヤーフレームのみじゃね?
ほんと哀れでかわいそうな生き物だわ
なんで任天堂のゲームにグラ求めたん?
スイッチのグラがお世辞にも良くないって事はわかるやろ(困惑)
ほんと哀れでかわいそうな生き物だわ
スイッチ2018年3月のソフトスケジュール
あなたの四騎姫教導譚 、シュタゲー、大前略、ぎゃるがん2、蒼かななど全5本
以下未定
✳参考 PS4 2018年3月ソフトスケジュール
フォークライ5、デスエンド、閃の軌跡、シルバー、ザ クルー2、戦ヴァル4、ダルセーニョ、シャイニングレゾナンス リフレイン、など
全12本
○スイッチに月二桁ソフトが出る事はあるのかな?w
眼科行けよw
どうしたニシ君、顔真っ赤だよ?
ほんと哀れでかわいそうな生き物だわ
ゼノブレ2は深夜アニメ見れる人間しか買っちゃいけないゲーム
信者の声がうるさいだけの超ニッチゲーだわ。おまけにゴミグラゴミUIだし、買う人間は覚悟したほうがいい
えぇ…何があったんや?
>>438
うわぁ豚が壊れてコピペモードに突入w
お?コピペ連投来る〜?
ほんと哀れでかわいそうな生き物だわ
女の子に亀○言わせたんやで
体験会で遊んだ人らの感想もおおむね高評価だし逆に怖いくらいだな
サーバーが糞だったりボリュームが少なかったりしない限りすげえ楽しそう
はいコピペモードw
また豚が負けたw
尼レビュでネガキャンが出来なくなったゴキブリが拗ねてるだけだよ
ブーメラン刺さってるぞ
PVに騙されたんだよ!!
まさか前世代機WiiUのゼノクロ以下のゴミグラとは思わんかったわ…
あーマジで期待して損したわ。ストーリーだけクリアしたらさっさと売るぞくそ
(マルチ含みDL除く)
12月 STEEP ウインター ゲーム、L.A.ノワールなど全2本
1月 なし
2月 ドラゴンボールFなど全1本
✳参考DL版のみ
12月 バイオ7 レジデント イービル GE、大神など全2本
1月 なし
2月 SAOフェイタルバレット、Owlboy 、メタギアサヴァイブなど全3本
以下全て未定
○スイッチといい勝負!
まあ外人に「FF15の合間にネプが入ってくる」とか言われるノリだしな。
多分、ブーがネプだのアトリエだのテイルズだのクレクレしまくるからソッチ方面に合わせようとしてスベったんでしょ。そして行きついた先がライターのリフレ購入…
任天堂ハードって頑丈なのが取り柄じゃなかったの?
ああ今は熱暴走でオレンジスクリーンとマガッチだったわw
GKがネガキャンしないと話題にもならないのか・・・
ワロタw
豚頑張れよw
変な技とかじゃなく初代の系譜って感じのMHだ
正常に進化してればこうなったの具現化
マジ楽しみ
pspやってた層をどれくらい戻せるかにかかってるわ
ARKみたいに拠点や中間地点に自由に小屋建てたりできないかな?
そういやちょっと前にMHWが可変30fpsとかで煽られてたけどその辺体験した人的にはどうだったんだろ
流石に頻繁にかくつくようだと困るが
まぁあのキャラクタービジュアルだしそれ位は予想の範疇やな
(マルチ含みDL除く)
12月 ゼノブレイド2、すみっコぐらし など全7本
1月 マリオ+ラビッツ、 VOEZなど全2本
2月 レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2、ご当地鉄道など全3本
以下未定
✳参考 PS4パッケージソフト発売スケジュール
12月 仮面ライダー、地球防衛軍5、アイマスなど全23本
1月 銀魂、DFF、七つの大罪、モンハンワールドなど全11本
2月 真三國無双8、メタギアサヴァイブ、聖剣伝説、北斗、ガルパンなど全12本
いずれ出来るようになるかもな
そう期待できる
モンハンがゴミに見えてくる
スイッチ2018年3月パッケージソフトスケジュール
あなたの四騎姫教導譚 、シュタゲー、大前略、ぎゃるがん2、蒼かななど全5本
以下未定
✳参考 PS4 2018年3月パッケージソフトスケジュール
フォークライ5、デスエンド、閃の軌跡、シルバー、ザ クルー2、戦ヴァル4、ダルセーニョ、シャイニングレゾナンス リフレイン、など
全12本
しゅw、宗教上の理由で、出来ないんだっけ?wwwwwwwwwwww
やってないの丸わかり
恐竜って所くらいしか一致するところない
エアプ乙
やっぱarkもモンハンもできるps4が最強か
恐らくだか空前絶後のネガキャン祭りになると予想している。
エアプがなんか語ってるぞw
ワロタw
また豚が負けたw
脳筋ゲー
ヘビィだよ
まぁドンマイやな、今なら発売して間もないから半分位は返ってくるんやない?
足りない分は授業料だと割り切った方がええな
文字通りバカの一つ覚え
現時点で判明してるのが4つ
TGSでチラッと映った生態ノートのモンスターの生息地域の欄が6個あったからおそらくあと2つは何かしらマップがある
× 多方面
〇 任〇堂一方面
やっと出た次世代モンハンだからな
ほんとなんも情報見ずに煽るんだなw
豚って、物事を大げさに言うよな
(マルチ含みDL除く)
12月 ゼノブレイド2、すみっコぐらし など全7本
1月 マリオ+ラビッツ、 VOEZなど全3本
2月 レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2、ご当地鉄道など全3本
以下未定
✳参考 PS4パッケージソフト発売スケジュール
12月 仮面ライダー、地球防衛軍5、アイマスなど全23本
1月 銀魂、DFF、七つの大罪、モンハンワールドなど全11本
2月 真三國無双8、メタギアサヴァイブ、聖剣伝説、北斗、ガルパン、カグラなど全16本
○PS4スケジュールを見直したら2月増えてたwww
最低だな任天堂
こういう馬鹿見るとAmazonまじでよくやったと思うわ
なに、当てなければいいだけの話さ
トリケラぐらいお供つけとけよ
これ全部40ぐらいいるんじゃないの
ピカチュウで我慢しとけ
実際には無かったよね
今回はそういうところがあっていい
遅すぎだ
これはボリュームも期待できるかな
豚がゲームやるわけないだろ!
たしかにそれは言えてるなwww
急に爆死ソフト持ち出してどうした?
アマガミのレビュー見てきたけど正直気持ち悪かった・・・・ゴキブリはどんだけマ〇コに飢えてんだよ(´・ω・`)
いい加減買ってやれよ、、、
ダブルクロス爆死
みじめ
何勝手に目標変えてんの?
本当に手のひら返しきっしょいわ
ニシ君シノビリフレ楽しんでるか?
モンハン4はいいですw
お好み焼きって言われたのそんなに悔しかったの?ww
誰がそんなこと言ったよ
シコニシwww
おっそうだな(DSシリーズから目を逸らしつつ)
下手すりゃ国内限定勝負でもワールドの方が売れるんじゃないの
また言われて悔しかったシリーズですか
ウィッチャーが真のモンハンゴキ!
ホライゾンが真のモンハンゴキ!
モンハンWが真のモンハンゴキ!←NEW
こいつらみっともねぇなw
糞みたいなテクスチャのモンハン卒業しただけで及第点だよw
今回それだけでなくシステムの改善やできること糞増えてるから凄い楽しみww
携帯機レベルのモンハンはいらねと言っとったぞ
妄想まき散らす君は本当にみっともないなw
どこがお好み焼き?
やっぱり真のモンハンはPSだったってこと?
別に?綺麗でオンラインで協力プレイ出来れば携帯機じゃなくてもいいよ
今回はUI含めて大幅に改善されてるから寧ろ大歓迎だね、地雷ハンターも少なくなるし
残念やけど集金に使われてたのはお前らなんやで
このグラなら大画面でやりたいけど、寝る前&外泊用にVitaも用意してんだわ
ダブルクロス「そんなー」
DS版集金に使われてそんなに悔しかったの?wwwwwww
初代からP3までやったがドスが一番好きだったから据置に回帰は嬉しいわ。携帯機だったらスルーしてた。
ご苦労様は君たちに言いたい言葉ww
キーボードあった方がいいかな
ガキのころに初見でドスやったけど難しすぎて心折れたわwww
言うとったブタが懐かしいなw
なんで名前上げるゲーム全部糞ゲーなんだよw
ドラクエですら160万行ってないしキツイんじゃね
DS版買ったやつは悔しいやろうなw
SONYゲーム部門 < FGO含まない
売上高 7813億円
営業利益 725億円
任天堂 < FEヒーローズ含む
売上高 3740億円
営業利益 400億円
PS4 750万台
スイッチ 489万台
オンラインないとガノトトスで積む
XX買えよw
あれマルチだし
ソシャゲと売上比較しだす真性キチガイ
で?そのポケモンGOはセルラン何位なの?勿論一位だよね?
洋ゲーって認識してるあたり本当にゲームしないんだな
ドンドルマ懐かしいですねぇ
そんな君はブシドースタイル
というかこれ自体モンハンじゃなくてモンスター同士で共食いするところの漁夫の利を狙うハンターだよ
ドスはオンラインでやってたけど、初代はソロ専だったから地獄見たなぁ、、、クックで時間切れとかザラやったわ、、、
昨日なんとなくps2つないで初代モンハンやったけどあんなに不親切なゲームだったっけかwww最近のに慣れて忘れてたわwww
だよな!
お使い、糞みないなシナリオがあってこそだよな
日本語勉強して
残念ながらPS4を有線で接続してる人間の割合なんか一割もいないと思うぞ?w
よほどのこだわりがない限り、ルーターおいて家族全員Wi-Fiで接続、ってのが大多数。
一人暮らし、かつゴリゴリのオンゲーマー以外は安定より利便性をとる。
一般的な思考を情弱とか一括りでまとめちゃう時点でお前キモいわwww
ハンターなんだからそんなもんだろ?
GEや討鬼伝みたいに敵が目的を持って人間を攻めてきているって訳じゃないし。
お使いのないゲームの方が珍しい
課金ブヒレイドゴミーボ地獄付きがあるから
こんなクソゲー要らないよね
ならお前が信じるモンハンとやらをプレイしてろよ
生態系無視してモンスター同士が友情プレイでハンターだけ狙って来た方が自然と感じるなら尚更な
MHは久しく音沙汰はなく遠回りになってしまったが、ようやく進化して帰ってきたな。
そうか慣れてきたら以外に可愛いけど
慣れって怖い
それならハンマー決定なんだけど。
アップデートで受付嬢をキャラメイクできるようにしたらいいと思うんだ。
お願いカプコン
あ、これゴキちゃんが主導して言ってたことだから否定すんなよ?
気持ち悪いのは仕草なんだよな。
うなずきながら喋ったりとかさ。
何かを説明しながらそういう喋り方するのは欧米人にもいないのに。
そうだな、なんの進化もしないモンハンはオワコンだったな
ARKはいいぞー
お使いなんてないぞー
オワコン状態だったからシステムを一新したんでしょ。
なら顔変えても意味無くね?
なんか海外のレビュー会社みたいな書き方やな
嫌いじゃないよ
キャラメイクもムービーに反映される仕様だから、
要望送りまくってたらそのうち来るんじゃね?
それか次回作で
素材集めもお使いのうちじゃね?
オワコンって言われてる内は大丈夫だろ。本当にやべえ時はオワコンとすら呼ばれない。つーか話題にすらならん。
第ゴキ調査団とか聞こえてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのとおり、3DSとかいう骨董品でいつまでも開発してオワコン化してしまったよな
今回の進化したPS4版でシリーズが息を吹き返すか楽しみだ
イアンクック=ハンター最初の壁
って認識されて永らく経つが、俺のスキルでは完封するのは難しいときもあった。
どんな武器でも立ち回れる丁度いいバランスだから技術が付きやすいのかもな。そういう意味では、リオレウスでの立ち回りはまさにイアンクック戦の発展系だったのを思い出す。
ダブルクロスの悪口やめて
モンハンストーリーズの悪口もやめて
顔変えてって言ってるヤツと仕草がキモイって言ってるヤツ、
たぶん別人だわ。
煽る時は草生やしすぎん方が良いぞ。3つ以上は頭おかしい奴にしか見えん。
個人的に大剣でヒットアンドアウェイ戦法が一番楽だった記憶
ユーザーの望む部分を改善しないで
どうでもいい機能ばっかつける
(スイッチのゼノ2の方が圧倒的に面白そうだけどゴキブリが可哀想だから黙っておいてあげよう)
細かいことかもしれんが、イャンクックと言えw 凄く違和感あるんだw
XXの話か?
××の話じゃねーぞ
モンスター種類毎にスタン(目眩)にしやすさに開きがあるから何とも…
頭の肉質が柔らかい(弱点部位)だったり頭が狙いやすいモンスターならハンマーが活躍するけど単にスタン取りたいってなら他の武器、例えばチャージアックスとか笛でも出来るから結局使い手の好み次第やで
劣化FFネプだったなw
ゼノブレイド2まったく話題にならないけど大丈夫か?
素材集めがお使いとか、エアプかよ
あらやだスンマヘンw
そんだけ離れてたということで大目に見てやって下さいw
面白そうってまだ買ってねぇのかよ…
国内もPSPの頃みたいに1つのゲームに集中するとか難しいからね
いろいろありすぎる
「戦闘のチュートリアルがまだ未成熟かな。チュートリアルのチュートリアルが欲しい。
あとQTEが面白くない。宝箱から出たものは自動回収して欲しい」
なるほど。ではそれを踏まえて現時点でゼノブレイド2に点数をつけると?
「100点です」
疑問形にしてるのお前は攻撃的だなw
寧ろそのユーザーが望んだ部分(主にUI部分)が大幅改善されてるんですが…
叩くにしてももうちょい動画とか見てからにしなよ
じゃなんでこの記事開いてコメントしてんの????
本当はモンハンが気になって気になってしかたがないんでしょ?ん?w
全く興味なかったけど
動画を見る限りでは面白そうだ
久しぶりにモンハン買ってみるかな
王道の大剣もいいけど4以降やってないから操虫棍とかも使ってみたいんだよな
ハンマーは、モンスター毎のモーションの見極めが出来るようになって武器になる。
体験して好みのでやればいいよ
まさにXXのことだな。
回復の時の無駄なガッツポーズやら、狩り技(笑)、スタイルetc…上げたらキリが無いなw
振り向きざまにスタンプ叩き込むの楽しいよね
全くの初心者ってわけじゃないんだし好きな武器、気になった武器使うのが一番やで
虫棒もエキス管理が出来れば一応扱い易いし結構強いで
当時はシビレ罠使って大剣溜め切りのコンボが強ぇぇ!って痺れたぜ。ハンマーで目眩狙っても良いし。そんな感じでトラップの基礎まで学べるから、イァンクック先生みたいなもんだな。
結局モンハンが気になって覗きに来てんじゃんお前(笑)
行動に説得力無さ過ぎだろ、わざわざコメントまでしてるし(笑)
あれがぼろ負けに見えるんだねwww
だからテストするんだろw
そそ。完全に流れをモノに出来てる瞬間が最高。
P2Gでかなり使ってたよ。ティガレックスやナルガクルガみたいなトリッキーなモンスターから目眩奪えると酔えるねw
テストだからで遊べなくても納得してくれる?
せっかくだから昔の勘を取り戻したいわ
とりあえず昔ランスとハンマーと弓メインに使ってたけど今回弓はかなり操作感変わってそうだから楽しみ
ガンスもとっつきが付くとなりと触りたいんだけどねぇ
やっぱ体験版欲しいわ
まぁ製品版予約しとるし別に良いけど
つっても期間も3日間あるんでそこまで混むとは思えんがな
辻本に言ってやれよ!
辻本が売れてるって言ってるんだが。
とは言え期待し過ぎるのも怖いから出来るだけ期待せずに待っておくか。
オンラインプレイで見せ合いっこできるようにしたりして
DDONのポーンみたいな
双剣は例によって斬れ味が落ちやすいだろうから、モンスターの肉質から選んで携行した方がいいかもね。もう一つか二つ扱える武器を自分の中で場数こなしながら作っていく流れも変わらないと思うし、そう意味では大剣は扱えると頼もしくなる。つっても、標準的な肉質のリオ系では双剣自体が強いと思われる。
モンスターも新規が多いし長く遊べそう
ところがそうでもない(今作で色々変更あるかもしれんが)
例えば単純な物理ダメージは大剣の溜め攻撃が剣士の中では最高効率だったし
片手剣や双剣なんかの手数武器は物理よりも属性や状態異常蓄積値の方が与ダメージや効率的で優先されてた(と言うか属性も状態異常もない片手剣・双剣は地雷扱いが殆ど)
そこから更に弱点部位を適正距離で撃ち抜けるのであれば弓やボウガン二種が剣士を圧倒する
なんかFF15とダブって見えるわwwwwwww
最近どうやっても批判できなくなったから発売されたらがっかりするはずなんだよーしか言えてねぇなw
ゲハ抜きにゼノブレ今作も出来よくないしセーブデータとかのシステム関連に至っては劣化してる始末だしその2つの比較なら断然イースとPS4だな
無論スイッチにも面白いソフトあるのもまた事実だけども
その「・」が汗に見えてしょうがないんだけどw
PSばかり話題と名作が独占になるこの現実世界に決まってる
まだプレイもしてないのに批判するほうがアホだろwwwwwwww
エアプのお前らしい意見だなwwwwwww
ニシ君、今までの自分達の行いを振り返ってみようか
その出てもないゲームを「クソゲーに決まってる!」って立派に批判活動に見えますけど
そもそも体験会時点で大好評だったのはいつものミエナイキコエナイ!か?
モスがラードを垂らしているものと思われる。
もうそれ言うしか無いよなw
どうにかクソであってくれとw
3DS時代はあれだけ持ち上げてたゲームもPSに帰った途端これ、もはや呪詛の域だなw
バカプコンのさくらだろ?ww
なんだ妄想か
この通り何言っても都合の悪いことは信じない生き物だから無意味やで
おまえらがそれ言っちゃう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしたのそんなに草生やして
図星つかれて顔真っ赤ですか?
空中に浮遊して、敵の攻撃避けながら、攻撃できそうでバランスブレーカーの匂いプンプンするわ
特大ブーメランに草
その都合ってのがマジで「PSに名作来るのは許せん!」って宗教的理念に基づくことだけってのがな、それだけでまぁここまでコメントに怨念乗せられるもんだと悪い意味で感心させられるわ任天堂狂信者には
まさに「吐き気を催す邪悪」
言葉の意味わかってますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん
分かってるけど?
その必死に生やしてる草は自分の情けなさで出た涙ですか?
ドグマのポーンシステムは是非とも色んなゲームに真似してもらいたいね
AIはアレだったけどそれでもモンスターの知識が上がればそれなりの立ち回りをしてくれたし、何より楽しかったし世界の根幹との結びつきも良かった
どうせFの昆みたいにすぐ弱体食らうんじゃね?
まぁ半年ぐらい遊べれば良いなーって感じかな
モンハンはソロで腕磨いてからマルチに行くもんだぞ。
宗教信者はそんなもんさ
お前もモンハン擁護してるやつはゴキって決めつけてんじゃん
具体的に語らないと始まらんだろうに。
その基本から判断されんだよ。
普通は半年も遊べたらいいだろw
なに、お前はβでマルチやるなっていってんの?
お前豚じゃん
いったんソロで慣れてから来いって話じゃないの?
君みたいにニートじゃないので
βは三日間だぞ?その期間でなれるまでやれる奴なんて限られてるだろ
いきなりマルチで他プレイヤーの脚を引っ張ることを事前に予防する為のマナーみたいなもんだ。
相手プレイヤーも素材集めて回復薬作るのを想像してみろ。生命の粉塵なんてなおさらだ。
言うてクエスト3つだけよ?
まぁでもいまモンハンやってる奴らはすぐマルチやって武具作ってソロクリって感じだからなぁー
そして俺は上手いって勘違いしている奴ら多すぎ
慣れろって言ったって攻撃一撃も食らうなとかじゃないぞ?
最低限動き理解するだけで大分違うぞ
ニシくんは同じソフト1年遊ぶから半年は短く感じるんだろw
定期的にイベントとかあれば別だけど
棍だけでよかったのにあの虫なんやねん
ありますよ
そもそも体験会で使ってるからバグで延期はねーわな
> オンライン状態にて1人でクエストに出発する事でシングルプレイを楽しむ事が出来ます。
ってあるからマルチ強制って訳じゃないでしょ
4のときみたいにぴょんぴょんバッタが横行するんだろうな
スプラトゥーンに謝れ
まだちゃんと来て戦ってるなら許せる
だがBC待機、テメーは駄目だ
ランスはツンツンか?
弓はライトの劣化版、スラアクはチャックスの劣化版だしな
操虫棍はただうざいだけ
あっ他武器でスタン容易に取れるようになったからハンマーもいらんか
初心者ハンターでも、2日もあれば簡単な野生動物を狩る程度までは慣れてくる。そういうプレイヤーが素材集め目的にオンで同じ目的の人に出逢う。それをかっ飛ばしていきなり最強だのとのたうち回るから邪険にされると気づかない。
大型モンス相手でもそう。ただ便乗していきなり武器作ろうとする輩がいるわいるわ。言葉悪いけど、身の丈にあったことしてないと嫌われるだけ。地固めを疎かにするプレイヤーが多いのが問題だよね、しかし。
β版つっても、ソロで1日〜2日くらいはフィールドを歩きながら揉まれてみるだけで違うはず。
普通逆じゃね?
半年も同じゲームで遊んでたら積みゲーだらけになるんだけど
任天堂は半年に一回くらいしか買うゲームがないから楽でいいよなw
今回乗り状態の時ってスタミナ回復しないからね
操虫棍だと空中機動するたびにスタミナがんがん消費するし
脳死ぴょんぴょんしまくってたらいざ乗った時あっという間に振り落とされる
そろそろ乗り状態に持っていけるかなってタイミングを見ながらスタミナ管理が重要だから
ジャンプ攻撃連発でごり押せてしまう問題の調整はちゃんと施されてる
操虫棍は使い方によるだろ。
それ言い出したら、味方をぶっ飛ばすからガンランスもいらない
数年間ぶーちゃんが養分になってくれたおかげでこれを楽しめる
ありぶー、あり任
それなりに上手い奴が昆使ってちゃんと位置取りに気を使ってくれればな
昆使ってるやつの大半は太刀と一緒で位置取りも気にしないでただ振り回してるだけだからな
よって必要ない武器など存在しないのだ
自分が使わなきゃいいだけだろw
見るのも嫌?なら禁止部屋でも作れ
お前の為にモンハンがあるわけじゃねーよ
さすがにお好み焼きじゃ無いかもしれんが絶対比較されるぞ
They are called "NETOUYO" (meaning foolish alternative right). Many of them have Criminal records.
They are Historical revisionists ,so do not recognize "World War II-Era Sex Slave , Comfort Women".
These activities are sponsored by Japan government , COOLJAPAN ,Aso Taro and Abe Shinzo.
These People adore plastic surgeon "Takasu Katsuya", who venerates Nazi.
#Foxnews #CBS #ABC #NBC #SFchronicle
必死で噛み付くとこみると地雷プレイヤーかな?
自己紹介か
新モンスターとはあまり戦わずに製品版にとっておきたい
個人的にモンハン自体がMHP3以来でなんかワクワクする
それお前だなw
倒されまくりで双剣とか根とやりたくねーよ
だから、それ言い出したらガンランスもだってモンスターがダウンしてるときに味方ごと吹っ飛ばすバカ多いんだよ。
今回ガンスの砲撃吹っ飛ばなくなったから安心しろ
そうなんか。サンクス
って思ったけどこれもただの押し付けか
FだってスキルでFFなくす仕様にしてんのに
クロスでもダブルクロスでも目玉の狩技が仲間吹き飛ばす狩技ばかりで・・・
こういうところにもっと気を利かせろよな辻本はw
逆に仲間吹き飛ばしたりするから気楽に遊べんのよ
すーぐ地雷扱いしてくるし殺伐モードに入るだろ?マルチは
そんな君に不動の装衣
これをつけるだけで一定時間ずっとスーパーアーマーが発動する優れものだ!
実際やってみるとそんな殺伐としてないぞ
俺の運がよかっただけかもしれんけど
まぁ、実際にわざとじゃなきゃ謝るからな大半は。
今までやっても謝らずに邪魔とか文句言ってきたのは渡辺ゆうきくん位だな。XX発売当初にハンターって名前の奴だから同一人物だと思う
まずPCを買うそして英語を覚えるそしてPCの発売日をひたすら待つ課題は多いけど頑張れ
認めないもなにも藤岡の「我々はワールドを5のつもりで作った」って発言がswitchで5が出る証拠のソースにあげてくるんだぞ。
意味わかるか?俺にはわからなかった
もしかしなくてもアンジャッシュのこと言ってる?
確かにどうでいい
5のつもりとか言ってるだけでしょ?辻本は
どんだけ認めたくないねん
最初っからタイトルロゴにモンスター5匹いる時点で5やで
発売日はともかくモンハンにストーリーなんてないようなもんだし、英語で何の問題もないよ
ワールドに限っては違うんだよなぁ
日本でPC版出ないのですべてが英語でプレイヤーも外人ばかり
PS4とのマルチプレイなし
むしろ、そっちが色々頑張ってくれよ
結局モンハンはG商法から抜け出せないってことかw
さすがにDLCだろ
ってことはって何を指してるの?
幸い一緒にやると言ってる友人確保してるからよかったけど
流石に今回は拡張パックみたいなのでなるでしょ。海外でも売れるモンハンが目的だから、外人が嫌うやり方はしないでしょ
5。
プレイ動画でも大型3体が同じ場所で暴れててもヌルヌル動いてたし30割るって言っても相当限定的な状況だろ
その割にはシーズンパス制度とってないんだね
辻本が海外のインタビューでDLCあるって言ってたし普通にあり得るだろ
今までがアップデート拡張とか無理なハードだったから
「効率のためにマルチやってんだからもっと効率よくしろよ」
実際こんなやつばっかりだろマルチはニコとか見ててそう思った
クエスト配信も有料だと思った?
一部のそういうやつ見せしめにして楽しむのが目的なんだからそりゃあ動画だけ見たらそんなようなのしかいないだろうよ
けどモンハンはもう良いかな…
携帯機を持ち寄って女の子もいれてキャッキャやるのが楽しかったわ
これはもうライトユーザーは入ってこれないだろ
効率重視部屋いけばそうなるな
それとも同じ所を往復してんのかな?
ゼノブレイド2やるくらいならWii買ってゼノブレイドやった方がいい
DLCだと今までのG級商法はないって事でしょ。
追加コンテンツをフルプライスで売る訳じゃないんだから
古龍とは言ってるけどマグダラ限定とは言ってなくね?
ニコニコみたいな頭のおかしい連中の巣窟を基準に考えるのは恥ずかしいからやめよう
dlcは今まで通りのクエ配信だけで
追加コンテンツはGでフルプライスで売る(カプコンなら十分あり得る話
ニコが頭おかしい連中は置いといて
TA全一とかほぼニコ生主だろ
狩王とかもな
それは金払うよw
確かに
何故か遠出す古龍が居るってだけか
課金捏造の時からまったく進歩しねぇな
クロスの時にあれほどG商法はしないって言っておきながらダブルクロスという名の実質G商法やったからなぁ-カプコンは信用ならんよ
そんなやつらが大半をしめてると本気でお思いか?
TA勢と狩王がTAしかやらねぇと思ったら大間違いやぞ
TAに向いてないモンスはクソモンスって言ってなw
PS4になって手軽にVCできるからより一層出会い厨増えるだろうね(きm
でもお前ボッチやんw
ニコニコでは飽き足りず、街に繰り出して片っ端から声かける事案豚がなんだって??
正論言ったらだれも反論できなくて草
せいぜいカプコンに裏切られないようにね
そりゃあ信用できないなんてお前個人の感想言われてもはぁ、そうですかとしかならんだろうに
出るかどうかなんて誰にもわからないんだから別にどうでもいいよ
そんなことより目前のワールドだわ
捨て台詞かなんかか?
ここのレスって皆個人の感想だぞw
なんで個人の感想に反論を求めてんだよw
課金捏造したときもFがそうだったとかtryがそうだったとか理屈並べて信用ならねぇとか言ってたな
友達とボイチャしながらゲームしないの?
色々と損してるな
第2期調査団(モンハンドスイメージ)技術面を担う(技術アップ)
第3期調査団(モンハントライイメージ)あらゆる研究を担う(Wiiは研究)
第4期調査団(モンハン4イメージ)物資の供給を担う(3DSは集金用)
第5期調査団(モンハンワールド)
友人と部屋に入ってきた奴にあーだこーだ言いながらプレイするの楽しいぞw
〇〇食わないやつは人生損してる
並みにどうでもいいw
来週データ版で一緒に狩りに行くかも知れないから今のうちに謝罪しとく
今迄モンハンやったことないけど、今作でデビューするんで宜しくね
俺もやで
よろしくな
なんか謝ることあったか?
多分、今作デビューだから不慣れで迷惑かけるかもってことじゃね
そんなの別にいいのにな
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ
ャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャ
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
はははははははははははははははははははははははははははははははは
ちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちち
まままままままままままままままままままままままままままままままま
起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起起
稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿稿
だよな
だから>>796は気にせず楽しめばいい
正確にはPSPの体験版やPS4版FZ?のチュートリアルはちょっと触ったけど
焼きすぎて丸焦げになってるじゃないっすかw
だって、反論しても勝手に勝利宣言して逃げるじゃん
その幻想はスイッチの性能に殺される
MHWは外伝だからいらないんじゃないの?
というかすでにMHXXあるからそれやってればいいじゃん?
それともMHWと比べてMHXXがショボイって認めてるの?
体験版どんな感じか楽しみで仕方ない、あと一週間……
まずはpro買う前に4kだな
つなぎはホライゾンゼロドーンでいいんじゃね?
4kじゃないとpro買っても画質面は普通のps4とたいして変わらんぞ
2k環境でもfpsが高くなったり安定したり処理落ちが減ったり恩恵はあるよ
ファンが回る頻度も低くなるし
↑なんか本当なのかな?僕の友達も同じこと言ってたけど。
さぁ?としか言えんね。
一応公式ではスイッチに移植するつもりは無い、って断言してるけど……
でもカプコンだからなぁ……
好きなジャンルは?
アクションなら、ニーアオートマタがオススメだし、RPGならイースやドラクエ11。
ダクソ3、ドラクエ11、ペルソナ5あたりやればいいよ
つまりお前もレビュー出来ないって事だよな
ワールドはあくまで海外向けで
日本向けにswitchで開発中って最初の頃言ってたぞ
ワールドがswitchで出るわけじゃないぞ
本当はやりたくない方のモンハンwwwwww
いつものと違いすぎて生理的に受け付けないって層も多そう
:キャラの顔は変えれるが体型は変えられない
:ゴキステ持ってない場合の初期投資が6万円
:更に誰もいないオンラインに繋ぐのに月額500円
:ゴキステ性能不足で30fpsも出ない
:藤岡辻本とかいうカプコン2軍が担当
:どうせそのうちスイッチに移植1080の60fpsの完全版
:実質フロンティアが名前変えただけ
誰が買うんだこんなもん
グラがキレイだと採取とかも楽しそうだ
ダブルクロスだろそれwww
映画「僕の友達とブタのリーク」
辻本「ずっと低スペックの任天堂ハードでの開発は本当に苦痛でした。海外との差は開く一方で、お好み焼きと馬鹿にされたときは、既にMHWを開発中でしたが、そんな事言える訳も無くずっと我慢してました(笑)
MHWで海外に太刀打ちできる真のMHを作れたと思ってます。ご期待ください。
スイッチではモンハンストーリーズを作成中で、PS4で出すMHWは大人向け、スイッチはキッズ向けに展開と差別化する方向で動いてます。」
なんで、XXの話に変えてるの?
そのCAPCOMでもさすがにps4とswitchの性能差はどうしようもできませんわ
今更買う気はしないな
PCで出たら買ってやっても良い
出戻り出来るほど世の中そんなに甘くない
まあ最後に買ったカプコンのソフトは鬼武者2だったけな
「ダブルクロスだろそれ」っておまえアホちゃうか?ww
話わかってねーんなら横入れてくるなw
インタビューでswitchみたいな特殊なハードをいかせるよう検討"したい"って言ってたから少なくとも今は何も考えてないぞ
それにCAPCOMさんswitchには基本マルチでしかソフトださないって宣言しちゃったからあんま期待しないほうがいいよ
ラグ、回線落ちのオンパレードってオチじゃないよな?
検討が開発になるお前の妄想なんてしらねーよ
やったーモンハンまにあったー
PS4持ってない雑魚おる?ウハハハハ
ゲハ戦争を考えて買う奴なんてごく一部だよ
ナンバリング担当陣を2軍扱いするブタ
クロス2が欲しいの?なら可能性あると俺は思う
お前個人の感想で期待してないとか言っても「はぁ、そうですか」としかならんよ
動き、攻撃方法、攻撃パターンなどほぼ類似してると言うね
ただ名前が変わってるだけというね
亜種や二つ名よりマシ
常連のレウスですら骨格一から作り直してんだよなぁ
他の既存モンスターも動画見れば分かるけどモーションとか攻撃パターンとか大分違うし
まぁヴォルガはFからの移植だしある意味新モンスかw
目安になるかは知らんがコングptが確か現時点でハーフ売れたマリオデの4倍あるんで行くんじゃない?
個人的には、パッケージ60~80万くらいじゃないかと予想
ただモンハンの場合、長期に渡って遊ぶゲームだからDL版も相当量出る事を考えると合計では100万行ってる様な状態になってると思う
流石に1~2ヶ月は飽きずに遊べるはず
腐ってもモンハンブランドだからミリオンはいくだろうね
ヴォルガノスってP2G辺りに居なかったっけ?
最近の奴に出てたかは、引退組なので知らんが
あからさまな煽りタイトルの宣伝記事は萎えるんだよな
センスって大事ね
居たよだからFからの移植って書いてるでしょ
顔真っ赤じゃないっすか・・・
”移植”って言葉に引っ掛かったんじゃなくて、”ある意味新モンス”って方に違和感を覚えたんよ
ヴォルガノスがF位にしか出てなかったなら分かるが、シリーズ恒例になってたなら違くね?って事さね
伸びとるやんけ・・・
ごめん伸びるねーと書いたつもりだったが変換間違えた
「辻本さん…研究開発ビルの建設って何年前だっけ?」
「ええと…四年前かな?」
「…モンハンWの開発期間は?」
「…四年だね」
「もひとつ質問いいかな?……モンハン4の儲け、どこいった?」
「…君のような勘のいい豚は嫌いだよ」
ゴキ君が無理ゲーなのに必死に褒めたたえるのも当然か
「無理ゲー」を誤用してない?
海外じゃ間違いなく爆死でしょうな
作ってこれ一本で終わらせたら爆死しなくても
利益薄くなるよ
だといいね 、
オンで協力プレイなんて恐れ多くて出来ないが、
(救援出したら助けてね上手な人・・・どういうお礼ができるかわかんないけど・・・)
PV見ただけだとクッソ面白そうだな 買うだけ買ってみるか
もっさり嫌いだから双剣か、接近戦しなくていいライトボウガンかな・・・
火山も雪山もねーのかよ
Wで戻ってくる奴はブランク長いのばかりだろうから気にしなくていいんじゃね?w
ここから復活待ってるぞ
ダブルクロスが爆死しなければね
据置版が携帯できるほうが欠陥だろ
今はハードが普及してるPS4が理想てき
みんなでワイワイプレイするのがモンハンの楽しみなのに
一狩り行こうぜも不可能となった
そのためにダブルクロスがあるんだよ
買ってやれ話はそれからだ
小学生じゃないんだからさwww
いいえ、ケフィアです
中学になると塾がある
高校になるとバイトがある
大学社会人なら本当に同じ趣味の人間でつるんで会う予定を組まないと難しい
ゲーム機を持ち寄ってとか、冗談抜きで小学生レベルの発想だよなぁ…
ボイチャって知ってる?
PS4ユーザーは基本オンラインで友達と遊ぶんだけどな
ガキのくせに時代遅れな思考してんな
ニンテンゾーンのボイスチャットは…
ニコ生主なんじゃないの?
あいつらって頻繁にds持ち寄ってオフパコ開いてるし
ファンタジーとリアルのバランスを、過去作を踏まえた上でいい感じに抑えてる
最近の「やってみたら実は・・・」とかじゃないんだろうか
信じたい
信じたいんだが色々騙されて疑心暗鬼になってる自分がいる
実際に「やってみたら」が出来るんだし