記事によると
・2017年はイギリスのPS4にとって素晴らしい年になった。イギリスで売れたパッケージ版ゲームの2つに1つがPS4のものであることが判明した
・イギリスのゲーム産業をサポートするNPO法人Ukieと市場調査会社のGFK Chart-TrackがGamesIndustry.bizに提供したゲータによると、PS4は年間のパッケージソフトウェア売上の50.2%を占めていたことがわかった
・次に売上が多いのはXboxOneで、全体の31.6%を占めた
・Ukieによると2017年は一つのプラットフォームがゲーム市場全体の半分以上を占めた最初の年
・これまでの最高記録は1998年のプレイステーション。全体の47.9%を販売した
・また、注目すべきなのはソニーはイギリスチャートでNo.1の独占タイトルを持っていること。最も顕著なのがPS4『クラッシュ・バンディクー トリロジー』で、夏のパッケージ版ゲームの週間売上ランキングで7度も1位を記録した
・これは連続した記録ではなく、1週間はPS4『ファイナルファンタジー12 ザゾディアックエイジ』に阻止された
・ソニーは他にも2017年の販売チャートトップを『ホライゾン ゼロ・ドーン』で獲得し、『ペルソナ5』、『ワイプアウト オメガコレクション』、『アンチャーテッド 古代神の秘宝』、『グランツーリスモ スポーツ』がチャートトップを2回獲得した
・2017年はイギリスのPS4にとって素晴らしい年になった。イギリスで売れたパッケージ版ゲームの2つに1つがPS4のものであることが判明した
・イギリスのゲーム産業をサポートするNPO法人Ukieと市場調査会社のGFK Chart-TrackがGamesIndustry.bizに提供したゲータによると、PS4は年間のパッケージソフトウェア売上の50.2%を占めていたことがわかった
・次に売上が多いのはXboxOneで、全体の31.6%を占めた
・Ukieによると2017年は一つのプラットフォームがゲーム市場全体の半分以上を占めた最初の年
・これまでの最高記録は1998年のプレイステーション。全体の47.9%を販売した
・また、注目すべきなのはソニーはイギリスチャートでNo.1の独占タイトルを持っていること。最も顕著なのがPS4『クラッシュ・バンディクー トリロジー』で、夏のパッケージ版ゲームの週間売上ランキングで7度も1位を記録した
・これは連続した記録ではなく、1週間はPS4『ファイナルファンタジー12 ザゾディアックエイジ』に阻止された
・ソニーは他にも2017年の販売チャートトップを『ホライゾン ゼロ・ドーン』で獲得し、『ペルソナ5』、『ワイプアウト オメガコレクション』、『アンチャーテッド 古代神の秘宝』、『グランツーリスモ スポーツ』がチャートトップを2回獲得した
PS4SUGEEEEEEEE
クラッシュは英国で大人気だったね
クラッシュは英国で大人気だったね
【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
posted with amazlet at 17.12.24
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-08-03)
売り上げランキング: 474
売り上げランキング: 474
君は気にならないか?
大丈夫!すぐにその者は分かるよ
そう 大ガミラス総統の私がね!
まあ、普通
PS4←金さえ出せばアホでも買える
だが買うのはクズしかいない糞ハード
国内はどうなった?
前世代では北米に次ぐ箱天国だったのに時の流れは残酷やなって、、、
でもこの結果
コメント伸びるおいしいネタだと思うんだが
アジア累計なんかどうでもいいよ
最強
まさに狂信者の鑑だね
1位 switch 10000万台
14位 PS4 6900万台
なら当然じゃん
PS4はいい気になるなよ
真の大ブームハード
??ザコルトマゾラーアッシュ大発狂??
草生えたw
サード続々
でもお前金あってもswitch買わないじゃん
とうとう幻覚が見えだしちゃった????
歪み合いだな!(´・ω・`)
豚もゴキブリも仲良くしろよ!(´・ω・`)
お前ら両方
気持ち悪いんだから!(´・ω・`)
スイッチ=知恵遅れだけが買える糞ハード
PS4=知恵遅れだけが買える神ハード
「おかげさまで20万本突破!!」の告知
公式生放送にて「売り上げもとても好調で、大きな声では言えませんが、20万本突破と公式では書いてあるんですが、もう実はここ内緒の話で…もう25超えそうです」
あとはどこまで躍進するかの自分との勝負だわ。
FIFA1%だし売ってないも同然だな。
で、PS2時代からどれだけシェア落としたん?
シェア高くなかったのかな
マガリッチは1年目で弾撃ち尽くして青色吐息…
しおりとのおままごとは
この時期ビニール製は冷たいだろう??
精神科に通うことを勧める
パパ「みんなに愛されてるからだよ」
子供「パパ~何でPS4はあんなに在庫があるの?」
パパ「ゴミだからだよ」
どうしたはちま
早く発売されるといいね!
昔のゴキちゃんはこんな程度で大騒ぎしなかったのにねw
涙拭けよ
マジで正気を疑うわ
ヨーロッパのガラパゴスだな
週販で後から発売されたスプラ2に全勝してまだランクインしてるし
一方スプラ2は同梱版がなくなったらすぐランキングから消えた
くだらね
発売9カ月のハードにビビりまくってるくせにw
やり過ぎて現実逃避し始めたか
D3P公式「おかげさまで、25行きそうです^^」
豚「リュウガゴトクガー」
日本で転売屋が買ってるだけじゃねーか!!
どっかのストレージ容量余裕ないッチはパケ版買うしかないからまだわかるんだけどね
これからはどんどん大作出るし楽しみだ
昔の話をすると任天堂にブーメラン突き刺さるけどいいの?
モンハン出るし、キングダムハーツ3出るし、グラブルRe:linkも面白そうだし
どちらも差別用語だな
ソニーの短い天下は終わりだここからは任天堂の神話が幕を開ける
ナイフ ハンマー PS4
どれもswitchに移植されそう
大規模マーケットの日本や中国じゃみんなスイッチに夢中なんだよね
任天堂は携帯機で常にトップシェアだよw
特にデイズゴーンは発売日早くはっぴょうしてくれ!
どれも興味が湧かない
1月 マリオ+ラビッツ キングダムバトル、VOEZ(DL版既に配信中)
スイッチのホワイトスケジュール見てこいwww
エ.ロ理由に政治家も辞め始めているし
毎年言ってないそれ?
まあ4Kてまだそこまで需要無さそうでは有るが
そういやここはゴキブログだから任天堂に有利な話題はすぐに記事にしないって妄想してるアホいたな・・・
PS4グラブルも新しい動画あるのに全然記事作らないし、結局ライターの気分次第ってだけだな
スイッチの性能だとまともに動かない可能性の方が高いな
今世代機じゃPS4の圧勝なんだな
CSは一世代でガラッと流れが変わるから怖いわ
どれもつまらなさそう
任天堂はこれからですよね!
クスクスww
アトリエの悲劇を忘れるなwww
夏にps4ドラクエ11を〇〇ダ電気で買うた時
前に2人スイッチ本体買うてた人が居たが
2人とも20代男で髪が金髪〇テン系だった
あれが選ばれし勇者なんだね
何のソフトで任天堂一色にするの?
Wiiスポや脳トレみたいなやつがないと不可能なんだが
数少ないマルチソフトも大幅劣化版なんて誰も買うわきゃないし
本来なら発売したのが後の方が勢いもハード性能も上のはずなんだけどな・・・
4年目で未だに勢い衰えないPS4はやばいわ
来年のスケジュールスカスカッチさんも来年こそは頑張ってほしいね
ソフト無いのにどうやって頑張るかは知らんけど
ほんまもんの大ブームやで
PS4の次に売上が多かったプラットフォームはXbox Oneで、全体の31.6%を占めています。
なのにMHP3rd超えられなかったんだ
豚はゲーム買わねえからな
あれは画質以前の問題だから
なんでゴキの俺がスイッチ買ってんのにお前は買わずに自慢気なの?
どれも低性能機には移植不可能なものばかり?
まぁ前にも行ったが年度末を楽しみにしてな
半分すら取れてないッチ「すんません・・・すんません・・・」
FIFA1%がなんか言ってんなwこの国では存在感0だが、海外では箱もそれなりに頑張ってるんだぞ。
店内の半分がPS4(青い)ってことなんだろうな
ハードもソフトも売れるPS4で
いい感じで住み分けが出来てきたな
2万円になったら本気出す
総販売台数の割に実は欧米ではあまり勢いないっていうね
蓋を開けてみればこうやって存在感のない実際が見えてくる
まあポンコツswitchうれても はあ、さいですかあ って感じだよ
誰もが待っていた豪華声優陣によるフルボイスが神ストを彩るよ
mhwみたいなゴミより絶対爆売れする
信用毀損罪
通報しておきます
こいついつも本気出してんな
こんなこと言ったら任天堂ハードファンに怒られそうだけど
たぶんスイッチがPS4に勝つのはもう無理だと思う
PS4とスイッチの発売が同時だったらワンチャンあったかもな
俺もゴキだけど昨日ゲオでマガリッチ買ったわw
PS5出すとしても下位互換ないとやばそうだねー
どんなイギリスになってるんだろうな今
そう、PS4のように
製糖メーカー時代に立役者は大きな利益を出して結果を出したが上層部が勝手に原糖を変えて
売上に響いて迷惑でした。
利益を出した理由は商売の基本をしただけで立役者は仕掛品を売って利益を出した訳ではない。
利益の幅が原糖の差額では追いつかない。
こちとらそれ目当てに買ったんだからよ?
そういう意味においては箱新型の振るわなさが目立つな
近所のゲオに入荷されてたけどもう誰も見向きもしないほど人気廃れてるッチさんはまだいいとして
前世代に猛威振るった箱の新型が出てもPS4に負けてるのは如何とも
まぁPS4が強すぎるってだけか
でもそれ以上にPS4が凄すぎるんだ、あれは化け物だよ
PCとほぼ大差ないアーキテクチャだから心配はないんじゃね
イスラムの街って感じ
出稼ぎ農作業員もいなくなるから食い物もヤバい
つまり全体的にピンチ
夢物語は止めといたほうがいい
任天堂の本気はこれからが本番だって前にも言っただろう
前にも聞いたわ
wiiuの時に
そういう時は1億って書くんだよ
イカには全く興味ないし
そもそもイカは焼き直し、ゼルダはWiiUソフト、マリカーは移植で
マガリッチ用の完全新作でやりたいのなんか皆無だわ?
来年のスケジュールもやべーしよ!なんもねーよ買いたいの
PS4のほうには腐るほどあるが
本気で数字を工作(ただしアジア限定)するんですね分かります
本気でホワイトスケジュールだもんな
勝負だとかワンチャンだとかそういうのが成立すること自体もう夢物語だもんな
完全劣化版だよw
スケジュールの白紙っぷりは確かに任天堂一強だな
逆にPS4は出る作品数が多過ぎて金が足りなくて本当困る
コレシカナイ需要でずっと満足出来る任天ユーザーが羨ましいよ、財布的な意味で
見るときも映画を親と一緒に見る時ぐらいらしい。
アニメとかも移民の子が見ているだけみたい。
そっか、期待してよう
ちな下位互換じゃなくて後方互換やったw
転売ヤーは選ばれし者?w
完全にPS支配になっちまったな
海外はデジタルシフト進んでるし
海外じゃ敵無し状態だし今世代はPS4圧勝は揺るがないな
だが任天堂とスイッチが何も策を練らず過ごしたわけじゃない
2017年に蒔いた種は2018年を皮切りに芽吹き大輪の花を咲かせるんだ
その時がソニーの最期だ
ホワイトスケジュールなんてあり得ないんだがw
が遊べるからなPS4
スパイダーマンやデイズゴーン、デトロイトも楽しみやで
売ってないじゃないんだよ売れてないんだよ
痴漢と豚が弱すぎて相手にならんなwww
全部まとめてbotwで薙ぎはらってお終いだな
その程度か
来年なーんも無いんだなw
N64やDSやWiiやswitchはアメリカで売れてても、ヨーロッパじゃ全く売れてないし
Xboxも全く売れないからな
3DS組にはそれでも神グラじゃね?
3DS版なら入るだろうけどさ
軌跡シリーズ・・・ティオ、ノエル、フラン、アリサ、フィー、トワ、クレア、デュバリィ、リーシャ目当て
ゴッドイーター2・・・シエル、エリナ、アリサ、カノン、リヴィ、フラン、ウララ目当て
アトリエシリーズ・・・トトリ、ミミ、メルル、ロロナ、リンカ、エスカ、シャリステラ、ミルカ、ソフィー目当て
ソードアートオンライン・・・シリカ、リーファ、アスナ、ユイ、ストレア、フィリア目当て
ネプテューヌ・・・ノワール、ユニ、ネプギア、プルルート目当て カグラ・・・雪泉、夜桜、両備、斑鳩、詠、蓮華、華風流目当て
討鬼伝・・・那木、初穂、歴、カゼヌイ目当て 俺の屍2・・・コーちん目当て Diva・・・ミク・リン・ルカ目当て
アイドルマスター・・・雪歩、美希、響、千早、やよい、貴音、凛、蘭子目当て
ラブライブ・・・海未、ことり、絵里、希、にこ、凛、真姫、曜、善子、花丸、果南、鞠莉、ルビィ目当て
ミラクルガールズフェスティバル・・・綾、アリス、カレン、穂乃花、ココア、チノ、千夜、シャロ、小紅、真白目当て
気持ち悪いですね^^;
スイッチが好きな人には可哀想だけど
やっぱPS4の7000万台は強すぎるよ最終的には1億台超えるだろうし
スイッチは発売するタイミングが悪すぎたんじゃないかな?
えっ
来年もゼルダで戦うんすか????
前世代では箱のほうが売れてたんだぞUK
ないなんて言ってねーよ
2017年のbotwで十分だと言ってんだ理解出来ないのか
夢ぐらい見させてやれw
うん!ずっと同じゲームしてたらいいよ!w
“UKは
GK!”
てかwwwww
スイッチのサードソフトがすでに全部まとめて薙ぎ払われてるよw
botwってゼルダの中でも海外でパッとしなかったゼルダでしょ
そんなので来年も頑張るの?
任天堂の偉い人、頭大丈夫?
あ、任天堂はどうでも良いよ?
サッカーと人殺しにしか興味ない国なんて
文化のレベルが違うから、相手にしないw
BOTW?そんなザコじゃ話にならんよ
モータルにすら相手にされないよ
別にPS4ユーザーの全てがゴキじゃないし
新しいゲーム機欲しい気分になったら買えばいいんじゃない?
実際買ってるし
間違ってアトリエスイッチで買っちゃうし
> PS4グラブルも新しい動画あるのに全然記事作らないし
正直全然期待していなかったんだけど
動画見たらすげえ気合入ってたから
記事にすれば間違いなく伸びるのにな
主に豚の発狂でw
北米で一番PS4が強いUKでシェア5割って普通は絶望的なゴミ数字なんだとわかると思うけどね
じゃあ何があるんだよw教えてブーちゃんw
COMGの予約ランキングじゃスイッチはおろか3DSタイトルも載ってないみたいだけどw
今以上にきついだろうに踏みつぶされて終わりみたいな感じになるぞ
ゼルダで1年もしゃぶり尽くすんかwww
さすが任天堂専用機www
何故かわからんけどクラッシュ・バンディクーが売れちゃったんや
ゴミってぶーちゃんの人生でしょw
UKはイギリスだぞ?しかも北米じゃないし
豚ちゃんの学力のなさまたここに
その上PS王国って北米は箱1の本拠地だぞ
いや勝手に売れればいいけど
それでも半分ってw
北米でUKってなんぞ?
うむ
俺は久々に新型ゲーム機が欲しかったのと、任天堂のゲームもやってみたかったので昨日マガリッチを買った
マガリッチは端から任天堂ゲー専用機としか思ってない
だろうな
マリカ9、マリパ新作、スマブラ新作、ポケモン新作、メトプラ4、mh6、ドラクエ11、カービィ新作、スタフォ新作
ざっと挙げたがこんなもんか
どうだ?怖いだろうこれら全てが任天堂の戦力なんだからな
ぶーちゃんって、こういう気持ちの悪い会話形式をよく書くよね
いわっちが発明した超圧縮技術で余裕だろw
北米はUKは流石に馬鹿すぎやろw
え?
そんなこと言ってるやつはいないぞ?
何と戦ってるんだ?
ちったぁ日本でやる気出せや吉田さんよ
UKを北米に含めるとかウケる
国内でも中国人に転売協力してもらえないと戦えないSwitch
この差w
お、ついにMHWをMH5と認めたか
いつ出るかどころか作るかどうかすら正式に発表ないのばっかじゃねーか
豚曰くそういうのはカウントするな!じゃなかったんじゃねーの?
ていうか実際は国内も言うほど売れてないと思うぞ
転売とかジェスネットとか動員して盛ってるだけで
統計通りに売れてるなら、いかにサードタイトルが人気ないにしても間違って売れる数がもっと出るわな
それが測ったように5千ぐらいで、測定不可も多いわけでさ
数字が本当ならおかしいだろw
そやで
全てはPV数のためやで
>>177とかいうアホがおるで
勿論欲しいハードやソフトを買うのは自由だしいいと思う
けどPS4にばかりサードのソフトが来てもPSユーザーに八つ当たりしないでね
ぶーちゃん非常に申し訳ないんだが、それは大輪じゃなくて
0(ゼロ)っていうんだ…
アメリカではPS4本体をバンバン値下げしてるよねー
1TB版が199ドルだっけ
売れて当然といったところだ。
すげぇ圧倒的だな
これだけあれば来年以降もサードは集計不能だ
じゃあ>>118とか>>177はなに?
あ、一言一句違えず「北米はUK」とは発言していないとかそういうのはいいからな
Fzeroの新作とブラストドーザーの新作来たら欲しいかな?お前が挙げてるラインナップには惹かれないわ。しかも半分妄想だし。
ブラックフライデーのセールでね
だから記事にする
ソフトの値段にしたって日本と海外とじゃぜんぜん違うしな、日本はめっちゃ高いw
なんで日本はほっとかれてるんや…
UKはとにかくDLよりパッケージ派の国だからなおさらすごい
全世界だよ
PSN>>>>>>>>>>>任天堂
つかマリオ出て欧州の情勢が変わらんことに危機感もてや、あそこ今のPS4の7000万のうち半分近く占めている市場だぞ、そことれなきゃいつまでもPS4に追いつけんぞ、まあその前に北米もとれてねぇけどな
switchも
日本だけ優位
だから記事にする
グローバル売上でもPS4がトップだけど
UKだけ?
NPDでも一番売れてたのはPS4でスイッチ最下位だったよ
何がすごいの?
スイッチに比べると大した意味のない結果だが
日本も結局利益出てるのはPSだろ
決算出てる
日本でもちらほらとやり出してる小売がいてニュースにもなるくらいになってるから
もっと流行ってゲーム関係にもBFがこないかねぇ
とはいえ日本だときたとしてもセールという皮を被った在庫処分ってのが多いからなあ・・・
確かに予想もあるがほぼ確定だろ
しかもこれらは氷山の一角に過ぎない
ヤバいぞソニーさっさと撤退するか任天堂に降れ
市場規模が違い過ぎるんや、、、残酷な話やで、、、ソシャゲが台頭しすぎて、正直ゴキガーブタガーやってる場合じゃ無いだろって思うがなぁ、、、
せやったなソニーのゲーム部門だけで
任天堂の利益超えとったな
箱1が31%くらいで
残りを旧世代機、PC、スイッチだろうから
スイッチは10%くらいか?
まあ確かに「スイッチ」は大したことないなw
PS2以上のペースで売れてるはずのスイッチのソフトは?www
買ったヤツ、マジで何で遊んでんの?
ああ、マリオマリオマリオかw
妄想もここまで来ると病気だなあw
俺ら任天堂ファンはただ前だけ見てりゃいい
任天堂が歩む道を見届けるんだよ
日本とは別の意味でガラパゴス
プラチナもスケールバウンドがMSに梯子を外されまさかのポシャり、かといってSwitchの
べヨ3じゃ実力も出せないし何より注目すらされないわで、ここで存在感を出しておかないと
次の受注に影響出まくりだから必死だというのはあるだろうな。
ソシャゲで儲けたのをCSに使ってくれればいいんだけどね
そういう意味ではかなり気合の入ってるPS4のグラブルは期待しているが
氷山の一角って良い意味じゃ使わないんだぜ
ブヒッチの無い世界のはなし。
やる気ないならゲハブログ辞めちまえ
予想と認めるんかい、それ任天堂系以外でない可能性もあるよね?なんでほぼ確定なの
それいったらGTA6とかどうなるんだよ
5:3.5:1.5くらいじゃね?
任天堂に降れって何を?www
日本語ちゃんとしてくれませんかね?
じゃあなんだよ火山にしろってか?
いちいちうるぇ!
ff15のが売れてますね
売れていないからこの結果なんです
ミエミエの嘘をつくのは豚のおとくいだったなw
くだれって読むんだが
恥かいたのお前だぞ
そら毎年1000~2000万、昨年のFIFA17はごく最近まで売れてて1100万超えたし
FIFA18もいま800万くらい、箱1も200万くらいだったかな?ん?スイッチ版30万も行ってないよ、いまだにPS3版以下だし
グローバルでPS4トップですけど~
ホント、情弱なぶーちゃんって日本国内しか知らないのなw
今4KHDRのテレビでMHワールドのβをノーマルPS4でやってたんだけど
ノーマルPS4でも凄い綺麗で感動したんだけど
これ、Proでやったら更に綺麗なん?
隠しておきたい悪いことが隠しきれずに一部がポロっとでちゃう=氷山の一角な
ゴミって解る?
役に立たない人間(人)のことを言うんだよ。
仕事をしてない人もゴミだし
していても役に立ってない人もゴミだし
街のデザインを失敗させて住みづらくさせている庄や(百姓=土地持ち)はゴミ以下です
庄や(百姓)は悪臭を撒き散らす生ゴミ。
国内だけの話じゃないんだよ?
ゼルダやマリオそんなに悪かったの(´・ω・`)?
YouTubeに比較あるから見てみたらどうでしょうか
より快適にやりたいならPROだよ、しかもどのモードでもPS4よりぬるぬる動く
現実全く見えてないコメよりはマシだなwww
任天堂なんて泥船に乗ったら沈んじゃうやんw
確かにw そうするわw
ぷっ
スイッチでやるのが一番かなぁ
夏ころにはスイッチ版出るしそっち買ったほうがお得だよ
CODもないのに??バカじゃないの?
でもまあ、日本だけとはいえスイッチに負けたのは悔しいね。
日本向けはP5やDQ11の成功とか考えても完全に必要タイトルが枯渇していたし。
もっと「弾」用意してたら状況は違っていたと思う。
SIEJAはちょっと日本をナメすぎ。
ソシャゲやらんからキャラ全然分からんが、プラチナが開発してるだけあってなかなか面白そうなアクションゲームになってたな。アレだけで大丈夫な作品なら買いたいが、ソシャゲの方もやらんと理解出来ないとかならやらんかもな、、、
妄想も大概にしとけよ
間違いを認められない子供に用は無い
失せろゲラウェイ!getout
人間がまるごとゴミだからこまけえこと気にすんな
日本列島なんて核のゴミの集積所だぞ
起動すらしないでしょ、シームレス廃止したモンスターハンターワールドポータブルならあるかもしれんががくがくになりそう、そしてゾラマグダラオスもその関係で廃止になりそう
正直全く期待してなかったけど
さすがプラチナが作ってるだけあってPS4グラブルの出来凄かったな
ソシャゲのグラブルやったことないけど買いたくなったわ
悔しいか?
水増しした本体売上相手に
結局国内ソフト販売累計もPS4のが上だし
氷山の一角じゃなくてそれが全てなのよね
相当頭お花畑ねw
海外のAAAタイトルがどんだけ売れるか知らねぇんだよな(´・ェ・`)
去年もだがな
ソシャゲのほう全くやってないのだがストーリーちゃんと理解できるだろうか
興味無い❌
知る必要もやる必要もない⭕️
よかったなGTA5がいまだに新作抑えて売れてるおかげでGTA6が出なくて
え?
間違いを認めて、でもそれよりも現実見えてないぶーちゃんのアホコメよりマシよって事だよw
良かったね~、間違い指摘できて
偉い偉い
360時代はxboxのドル箱市場だったのになぁ
今世代の象徴的な場所になったね
MHは辻本一派の戦略商品だから将来にはあんまり期待しないけど、
SIEJAはその「スイッチだとガクガクになる」というレベルのAAAを自前で沢山用意するべきだよ。
結局はそれがスイッチのアキレス腱になるから。
はいはい横文字使いたいだけのおまぬけね
黙れクソガキ
大人の力見せてやるよ
MTフレームウォーク(MTフレームワークの事だと思われる)が動くんだからMHWが動かないわけない
ソニーが汚い金で独占(海外では箱PCマルチ)したって言ってたよ
だから任天堂がヤバいんだがなw
もう欧州は完全に独壇場になってるな
任天堂も、欧州ではフランスくらいしかシェア伸ばせないし
日本でどれだけ任天堂が稼いでも欧州がある限りPS4の勢いは止められないなぁ
そういえばこんなようなこと言ってるやついたなぁ・・・
俺はUKよりも北米で互角な状態なのが驚きだわ。まさにお膝元で取り付く島も無い状態だったのに一世代でこうなるとは、、、
おいどうした?
ウキウキで間違い指摘した余裕どこいったよ?w
ま、お前は現実みることから始めような
身動きする暇すら与えず引き裂いて終わりさ
一応総会でPS4が近いうちに1億市場になるからスイッチより注力したいみたいなことは言ってたみたいだけどやっぱモンハンは国内市場衰退してるから海外でどうしても売りたいんだろうな、SIEはPS+でバカみたいに設けてるから資金提供はある程度してもらえるみたいだけど
世界規模で勝ってるけどね
前世代
箱王国だったそのちっちゃい国をチカシニは持ち上げてたんですよ
宇宙規模なら任天堂の圧勝なんだが
バカかゴキは
まあ来年は確実に出るであろうRDR2があるけどな
ホライゾンみたいな感じで、オープンワールドで物語やクエストを進めてく感じだったら良かったのに
累計だとPS4が箱にダブルスコア差以上つけて圧勝してるよね
うわ、なさけねぇ・・・文字通り大人子供やわ
悔しいね。
PSVRがなくてSIEJAがもっと日本に本気だったら勝ち負けどころかスイッチはWiiUと同じ運命を辿ってたと思うから。
ハードメーカーとしての任天堂を生き残らせてしまった。
また豚ちんかんなこと言いだしたでおい
任天堂の精鋭かマジになりゃ形勢はいつでも変えられる
PSNの収益だけで任天堂上回ってるのにその煽りは流石にアホ過ぎるやろ、、、
ワロタ
ああ、それもあるな
他にも1000万クラスのタイトルあるし、なんか来年ワールドカップあるらしいからFIFAがまたバカ売れしそうだし
PSNの売上だけで任天堂越えてますが?
任天堂の牙なんて弾かれまくってるな
ホントに宇宙人いるならもっとすげえゲーム機あるだろうから地球産ゲーム機なんて全て売れんがな
クッソつまんないのだが
面白いと思ってるのかそれ?
あれ?もしかしてネタで言ってるんじゃないのか?
あ~、こういう意味不明な事言い出すのがぶーちゃんの特徴だよねw
DL版含めたらもっと酷い数字になりそうだけどなw
スイッチは内蔵ストレージが少なすぎるのとセーブデータが本体から移行できないせいで
DL版を買うのが現実的ではないし。
それ任天堂だけなんだがバカなの本当に
家庭用ゲームの基礎を作った偉大なる会社だしわからんでもないが
噛みついたわいいが硬化してた部分でそのまま牙おられましたとさ
豚はこれにどう答えるの?
豚「日本ガアアアアアア!!」
進撃の巨人かな?
敢えてに決まってんじゃん
DL版じゃクリエイターが作り上げたゲームが持つ熱が伝わらないし
パケ版ならいつでも熱を感じながらゲーム出来るしな
それって任天堂だけが儲けられる最悪な基盤だったろw
無くなって良かったわ~
そこで稼いでるからBF週であれだけ思い切ったことができるんやな、去年もやけど
箱1のMSといい金ある企業は地盤強めるためにある程度無理できるからな
ソフトは買えるが本体が買えないという
印象操作
え?何でDL版だと熱がつたわらないんだ?
内容一緒だろ?
GEOに普通に売られてるよ
同じだよ?
ヒロアカの切島
世界規模でも圧勝だから問題ないな
現実見えてないぶーちゃん虚しくないの?w
虚しいのは中国転売でPS2抜いたとかほざいてるスイッチさんやろwwwwww
シコッチで遊べるソフトって
マリオ、ゼルダ、マリカ―、スプラ2だろ?
どれも興味が沸かないんだが・・・・
文盲ゴキちゃん可哀想
ちゃんと思考しなきゃ時代に取り残されるよ
ついにブヒッチも生産過多になりはじめたかw
もうとっくに時代に取り残されてるぶーちゃんが言っても説得力全くないよw
PS4=7000万台
箱1=3000万台
スイッチ=1000万台
箱1にも絶対スイッチは追いつけない
ソニー開発にかかわってたから基盤自体はソニーが作ったんだが、で任天堂はそれを我が物顔でやってただけ、でその結果SIEの前身のSCEができましたとさ
文盲?あなた意味分かって使ってますか?
痴漢は絶滅したんだ?
都合のいい事しかミエナイキコエナイやつが何か言ってんぞ
日本の売り上げしか自慢できないやつが何か言ってるぞ
えー意味はわからんが
シコッチの容量じゃDL版なんか5作入れたら容量パンパンになるから
DL版は流行らないねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁLAノワールなんかパッケじゃ入りきらなくてDLで追加しないといけないそうだけどw
豚と同類にされたくないからPS側につくかチカやめたかだよ、あとは精鋭が少数残ってる程度でアフォルツァに巣作ってる
スイッチユーザーはWiiUユーザー並に辛い思いするだろうなぁ
任天堂にそんなリソースあるわけねぇ~だろ
現実見ろよw
本当に勢いあるのか?
転売の勢いは本物だね
言わないと分からない?
そんなんじゃ甘いよ
しかも売れてるのは
マリオ、マリカ―、スプラ2、ゼルダ「だけ」という
ゼノブレイド2は爆死、ARMSはパッとしない
、1・2switchはお察し・・・・こんなゲーム機1台買ってゲーム2本くらいしか売れない偏ったハードは任天堂だけwww
とりあえず1億超えるまでは攻勢でいるだろうね、PS4PROより高性能なPS4作ってるうわさも出始めてるし、本気でPS2超え狙ってるよこいつら
たぶん言われてもわかんねーと思うよw
言わないんじゃなくて言えないことは理解したわ
なるほど、確かにそうだね
でももうそれもないだろうね今は
動画見たけど豚がコメで凄い発狂してたな
来年は抵抗出来ないくらいフルパワーでボッコボコにして上げよう
いいからさっさと言えよwww
イギリスの事気になる?
No.2 XBOXone
N0.3 スイッチ
今年にステ振り全開で持ちIP全部出しした任天堂(据え置きとして)は
後は携帯モードのポケモンと、やっつけ作業で描いたメトロイドの文字しか出せそうなモノが無いというか
来年に発売できるかも不明・・・・後はサードのお情けマルチに頼るしかないが
アトリエの惨劇がswitchを襲うw
自明の理ってヤツさ
語る必要はないね
ゥー!
4年目のハード相手に差詰められてない時点でそれはいい訳でしかないんだが、来年は来年で今より苦しいことになるぞ、特に海外、FIFANBAの結果は間違いなく海外のパブリッシャーたちは見切りつけ始めてるよ
商売をグローバルで考えないバカ発見
switch来年なんもねぇけど?ボコボコにできるんか?w
任天堂ゲーしかない時点でスイッチはいつでもどこでもゴミさ
ましてや来年はもう断食シーズンやろニシくん?
語れないんですね、ぶーちゃん
哀れですな
たしかに
何言ってんだこいつ
夢の世界の住人か?
後5年は続くんじゃね?
全国統一しかけたところでSwitch光秀に寝首をかかれるというねw
どこが~?
どこで差がついた
思ったそれ
中国に転売させなきゃ勝てないダメハードw
光秀が三日天下だろwww
じゃあな負け犬のソニー信者ども
せいぜいVRでしこってな
XBOXone・・ 4,000万台
スイッチ・・・1,000万台
イギリス市場の記事で言われてもねぇ
ここまでハイペースで普及が進んでるならサードはSwitchに本格参入しない理由がないよね
日本で売れたら勝てると思う思考が既におかしいw
語る必要はない、と言ったはずだが?
次はねーぞ
残念これが現実なんだよ、3月時点では800万だった差が1000万まで広がってるんだよ、まあ認めたくないならいつまでも夢扱いにしとけよ、その間に↑目指すから
Xboxなんだよな。もしかして悔しいのか?
まだ始まって無かったのかよ
こっちはもうケーキ食ったぞ
販売してる以上どこも重要なのは当たり前だろ、何言ってんだお前
海外見てそれ言ってるならバカとしか言いようがないむしろスイッチに注力するリスクのほうが高いよ
WiiUじゃん
少しの間の栄華を楽しんどけ
また小卒がなんか言っとるで
語る必要が無いほど何も無いんですね、よく分かりますw
コクナイ(笑)
雑魚豚www
残念大卒でした
ちな一ッ橋
悔しすぎて頭おかしくなったのか?
参入したくてもswitchの性能が糞過ぎて無理じゃねって?いうのを
「あのガスト(安かろう不味かろうの)」のソフトが劣化するという惨事で全サードが二の足踏みそうなんだがw
まともに移植できないどころか、ワザワザ性能落として移植しないといけないという拷問みたいな現状をどう思うよw
スイッチが欧州で唯一息してる地域だから
現実はどこのサードも本格参入してないってね
参入しない理由があるんですわ
大学相当遊んでたんやな、金の無駄やな親は
XBOXone・・ 4,000万台(がんばってください)
スイッチ・・・1,000万台(ピークアウト、せいぜい2,000万台)
商材として売れてるから遊ぶ必要なんてない
大卒なわりにはおバカやな~
こいつなんでこんなに偉そうなんだ?まるで無双の董卓だよ
×語る必要がない
◎語れる事が思いつかないw
るせぇ高卒
いやw中卒だったか?w
あ、やっぱりぶーちゃんってゲームしないんだねwww
ヒロアカの子供大人みたいなやつやな、高卒レベルの発言にすぐ切れるとか犯罪者まっしぐらやん
今も誰かを笑顔にしていることだろうね
ps4もまぁ笑顔には出来るかな
キモオタのニヤけ顔だけどw
日本人なら日本の土俵で戦えよ
最寄り駅はどこだったの?
や~い子供大人
日本の土俵って小さすぎません?
だがswitchはブックオフに大量に在庫になってる
それマジ?
価格コムで在庫確認して買おうとしてるヤツらに教えたら喜ぶんじゃね?w
大卒な時点で高卒以下のつまらん煽りなんて効かないわw
バカだなぁって感じw
イギリスのがもっと小さいぞ
特定こわいし言えねーよ
マジだよ、ソースは今日ブックオフに行った俺
刃の方で画像もあったぞw
県は?
同じなら買いに行きたい
グローバルなこの時代にいつまでへばりついてるんだよ、そういう意味ではチカ君は正しかったのかもな・・・・しかし豚側についたことが誤りの始まりだった
大学の最寄り駅で特定できたらエスパーを超えるわ
イギリスってPS4も年間20万台しか売れない超弱小市場やぞ
まるで壊れたトイだな
全自動任天堂批判機かよw
さいたま市だよ
一ツ橋ねぇ
卒業論文ってどんなテーマにしたの?
欧州最大市場です
マジなのねw
ここにいるぶーちゃんは買いに行かないとなw
「拳で」ってやつ思い出したwww
レア社「」
他も頑張ってほしいマジで
全く違う県だった...
>>るせぇ高卒
これのどこが大卒な時点で高卒以下のつまらん煽りなんて効かないわw
バカだなぁって感じwだよアホすぎて脳みそでも溶けたか??
任天堂が大量出荷するから慌ててテンバイヤーが損切りして放出したんだね
箱1のシェアが31.6
ということは
任天堂のシェアはどんなに多く見積もっても18.2か
イギリスはPCゲーとかも入るしもっと下か
その中から3DSも抜かすとスイッチは更に半分の10%以下になるんじゃねえか?
世界で勝てないから日本ってwww
ぶーちゃんバカ丸出しだよ~
イギリスでトップのPS4はたったの20万台です…
さて簡単な数字の話ですがどっちのが重要な市場でしょう?
低学歴の僻みか
僻み読めなかったらゴメンねw
世界から目を逸らし続けて、小さな市場だけ見て勝利を叫び続けて、気付いた時には取り残されると、、、悲しいなぁ、、、
それ以前に世界規模で見てもps4の圧勝なんで
宇宙の起源は韓国って言ってるくらいだから韓国人でしょ
来年でスイッチ終わるわけだしさ
アジア含むが抜けてるぞ
スイッチってまだ発売から一年経ってないんだけどなぁ
重要な市場は世界全体ですw
まんまニシ君のことやないかww
イギリスで大敗したから撤退するんですね
400万台(その内6割以上転売)
BF込みのQ3なんてどれだけ離されてることやら
無能がァ!!
やめてあげなよw
連投させろ
どう見てもソフトシェア50%を超えてるPS4でしょ
さらっと数字盛ってんじゃねーよwwwwww
大体スイッチの台数とやらは、殆どが中華流しじゃねーかwww
ローンチ年で二位にすらなれんとか、マジで日本市場以外終わってるな、スイッチ。
なるw
しっくりきたわ
日本での任天堂シェア率80%
イギリス(笑)
だなw
俺たちは一般人だしゴキブリの痴態を暖かく見守っていこうぜw
ださっw
日本の任天堂シェアそんなに高いか?
今週はクリスマス特需でハード週販は期待出来るから
>>503
発狂してるのどう見ても>>412なんだけど子供レベルと叫ぶ連中にバカにされる子供大人だし
独りでブツブツ言ってるけどどうした?
凄い気持ち悪いんだけど・・・
負荷をかけて落としたいんですね
箱はほとんどDLじゃね?
中古に流れるか流れないかどっちがメーカーにとって良いか
おまえらゲーム業界を衰退させてるのわかってないだろゴキw
海外のは金かかってる凄いのありますが文化の違いでしっくりこないものが多いです
高くない(アンバサダーとwiiuで)
これからも海外から「スイッチ?HAHAHA NOO」と大作はハブられ任天堂専用機になる
したらPS4買えばええやん
和ゲーが一番出てる家庭用ゲームハードやぞ
これスイッチのソフト売り上げがファースト8割ってことだよ
ようは任天堂専用機で終わるってだけの話
シコッチを持ち上げなきゃいけない豚が可哀想w
>>412のバカみたいなのが沸くから下手すりゃ鯖やばいだろ
どう転んでも口だけのバカ豚よりはマシだよ
PSNの売上も知らんバカが来た
スクエニやらがPS版はDL版も売れてるよーっていってんだが
HDDを搭載していないスイッチが一番の癌ですね
俺は孤独決め込んだけど
ローストチキンと寿司とピザ食って締めにホールケーキやぞ
中古が一番多いの任天堂だろ・・・
ちゃんと勉強して語ろうねw
北米が最大市場の現状じゃ、日本市場に予算を割いてって言っても会社の承認を得られないでしょ。
日本人がCSゲームを買わなくなった結果だ、仕方ない。
他は既に空気化してるのがなんともアレだな
だからPSNの収益だけで任天堂上回ってる時点でその煽りはアホ丸出しだぞ。それとアマゾンランキングでもPSNのカード上位の常連だぞ。煽る前にちょっとは頭使ってどうぞ。
呼んだ?
高学歴ジョークかましてあげようか?
カロリーオーバーですね
>>418 で既にでてるけどさ
三日天下って、織田信長討った直後、豊臣秀吉に討たれた明智光秀のことだろ
日本人だし
日本語使ってるし
特に何もない素晴らしい一日でした。
もう少ししたらゲーセンにでも行って
帰りにモスかケンタ勝ってこようかなって
仕事の都合で単身で県外に来てるから独り寂しく過ごすわ
宗教上言いたくても言えない事もある
ブックオフにswitch新品あるからねぇ
なお値段45000円(最低でも)
誰が買うかこんなゴミw
今の最大の市場は欧州やで、まあほとんど差はないようなもんやけどその二つと日本の差がすごいだけで
和ゲーも大体PS4やん
バカ田大学卒業生は言う事違うなw
そういや日本でスイッチ売り切れとか騒いでた時に
海外だと普通に余ってるよ、とか言われてたな
無能無知ポークに頭使えとか酷な話やでw
PS4じゃん
任天堂って携帯機で日本市場と技術力を低下させた戦犯だよね
横だが
今の若い社会人って自称も何も大概大卒だろ…
もちろんその中でレベルの差はあるが
一般人にいじめられるゴキブリ哀れw
お前、イギリス=全世界だと思ってんの?ww
ワイも今年は孤独やでぇ、、、休みが合えば姉夫婦と生まれたばかりの甥っ子に会いに行けたんだが、、、
クリボッチとかww
なんだ仲間かよ
PS4やな
モンハンの進化見たかよ
そりゃ豚が発狂しても仕方ないw
この前3DSが抜かれました、豚ちゃんの信じる安田はスイッチははっきりと携帯機だと言いました。
遅かれ早かれ日本もメッキがはがれるだろうさ
>>552
何だまだいたのか
正解!
なら和ゲーが集まってるPS4を応援しないとねw
そもそもスイッチみたいなクソハードで出すのなんか辞めて欲しいけどな
今日ブックオフで見たのは29900円+税だったぞ
実際、米アマゾンでも随分前から定価で買える状態だよ。
北米で余った分を日本に回してやりゃいいのになw
日本=全世界と思っている奴に言われたくないなぁ
世界で見るとPS4の圧勝よ
スイッチがPS4に勝つとしたら日本国内くらいしか本体普及台数で勝てる見込みないんじゃないかな
そんなことしたら国内の情弱騙すことができないじゃんw
ソニーは日本のゲーム市場を活性化できてる思いますか?
前人未到の偉業を成し遂げてしまった
それな、本当に配分ミスってるよな
携帯機って言うよりは据え置きwiiで低技術低予算で出せるよ→爆死→さらに低予算→クソゲーまたは爆死→さらに低予算の悪循環でサードの技術力奪った戦犯よな
大卒の価値がまた一つ下がりましたとさ
ならスマホを全力で推さないとなw
サードのソフトが壊滅してる任プラに比べたら市場の活性化は出来てるんじゃないですかね
中国だけのスイッチ
棲み分け出来ているね
スイッチじゃサード買わんだろ
いや豚はどう考えても一般人とは言えない存在だし
いじめられてるのはお前みたいな豚だろ・・・
実際、安定的に下支えしてるのってソニーのゲームハードだしなぁ
その上で、日本のサードタイトルがガンガン海外で売れてるわけだし、それに相応しいクオリティのものが作られてるし
日本のゲーム市場というか、日本のサードを盛り上げてるのはPS4だわな
国内じゃ高性能な「携帯機」としての魅力で売れているだけだからな
どこも似たようなもんだ
サード殺し任天堂よりは活性化させてると思うが
任天堂はごく一部のソフトしか活性化させないからな
XBOXone・・ 4,000万台(がんばってください)
スイッチ・・・1,000万台(ピークアウト、せいぜい2,000万台)
これは俺には無理なゲームな気がしてきた。Amazonの予約は一時キャンセルしたわ。少し様子見よっと。
こいつ入れた大学が気の毒だわ
ほー、今は欧州なのか。そいつは勉強不足だったな、すまん。
日本市場って、欧州・北米に次ぐ3番手なのかね?
中国入れたら4番手になりそうだけど。
いやそれはない
PS4が世界で一番なのは単にそういうデータがあるからで、イギリスで一番とかは関係ない
ソニー倒産wwwざまぁぁぁぁwww
必死すぎて草
連投までして必死や
ちゃんと現実を見ようぜ豚
ソフトウェア売り上げ
CS スマホゲー
2013年 2537億円 6069億円
2014年 2264億円 7154億円
2015年 1909億円 9453億円
2016年 1824億円 9690億円
宇宙に必要ないと言われる人達。
一般市民が行けば成功します。
宇宙は必要としてくれると思う。
お前いつまでそんなこと言ってんだ?
PS4の初年度の全世界の売り上げにスイッチは迫ってるんだぞ?
どんなバカなサードでも無視できるレベルじゃ無くなってきてるんだよ
クソニーが話題作りの為に裏で自社買いしてるだけじゃね
スイッチが世界中で売れてて話題を独占してるから、話題作りの為にこういう自社買いをしてるんだろうな。
欧州北米>>>>>>>>日本
みたいな感じじゃね
活性化なんて一時的なものより安定した市場が大事なんですよ
WiiDSで儲けたはずの任天堂がどうなってると思います?世界最下位ですよ、世界最下位
無脳
ディアブロに負けた程度で諦めんの・・・
諦めんなよお前!もう少し頑張ってみろよ!ネバーギブアップ!( ・`ω・´)
楽しみだな。
愚かな存在だ
おめでとう。こんな日に呪詛の言葉を吐き続けた甲斐があったね。呪詛返しにならんといいが、、、
で?switchは現時点の6000万台の差を覆せるの?覆せないの?
殆ど差がないし2年くらい前からだから知らなくても仕方がないと思うよ、中国はPCというかオンゲが強すぎてCS苦戦しまくってるって聞いたことあるけど
現実は辛いからって妄想もほどほどにな
PS4←金さえ出せばアホでも買える
だが買うのはクズしかいない糞ハード
そういうデータ出すと任天堂の立場がますます悪くなるけどいいの?
正道でないものが蔓延ってもゲーム業界に何一つ貢献しないんだよね
マルチとか殆どDLしか配信してなんだよねw
ファミ通のスケジュール見ればよく分かるよ
パケのスケジュールがないってことに
PS4がすごいのは初年度の売上じゃなく、その後の伸びよ
スイッチ版なら勝てるよ
ソニーのは無駄に難しいからな
それで投入してやったソフトが核爆死してるんですが・・・
PS4・・・7791006本
Switch・・5691280本
✳参考
任天堂スイッチソフト売り上げ・・・4787107本
スイッチ全サードソフト売り上げ・・ 904173本
SIE、PS4ソフト売り上げ・・・・・・1371336本
PS4全サードソフト売り上げ・・・ 6419670本
真っ赤なお顔のブサイクブタさんが〜
GOTY「外道にばかり賞あげちゃってすまんな」
少しはスイッチユーザーに無視されるサードの気持ちも考えろよ
XBOXone・・ 4,000万台(がんばってください)
スイッチ・・・1,000万台(ピークアウト、せいぜい2,000万台)
スイッチ9ヶ月で1000万台
PS4は4年経っても半年で1000万台売れてる
どうやって追い付くの???
どっちかというとモンハンはPS4最期の10万超えソフトとなり、墓標にしかならん
日本で普通に買えるスイッチには負けますわ
僅差じゃん
こんなもんなら年度末には逆転可能だわ
今年のアメリカのブラックフライデー集計
SwitchはPS4の売り上げの半分にも達しなかった
それ単に任天堂が落ちてるだけだから
PSはほぼ横ばい状態だったんじゃなかったっけかな
普通に慰められてしまったw
いや、さっき初めてネットみたのですよ。YouTubeに5分とか?でなんだか同じ武器なのに別ゲーって感じに見えたw
自分、下手くそなんですw YouTubeは自信あるからアップしてるんでしょうけど、普通のクリア率とかどうなんでしょうねぇ
50%に成るまで自社買いするのにどれくらいの予算が必要になると思いますか?
そもそもそいつターゲットじゃないからな
βだと装備の性能的にも制限時間的にも倒せなくても仕方ないから落ち込むなよ
FF7リメイクとキンハ3はどうなるんや?スイッチに出ないから爆死するというのはなしで
任天堂ハードは中二病しか買わない謎ハード?
サード売上…
サードを奴隷のように扱って逃げられた外道任天堂
初心会忘れたとは言わさんぞ
スマブラの移植とマリオメーカーの移植とあとは横スクロールゲーム祭りかな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スイッチのファーストとサード見比べて危惧を抱かない時点で
お前の頭は終わってるわ
動画上げてるプロハンは異次元の強さだからな
そんな気にすることでもないよ
年明けすぐにファークライ5あるから無理だろ、年明け後もCODとFIFAは売れるし、日本もモンハンがある
任天堂はジェスネット使えば全世界で一位取れるはずなのになんで負けるんだろうな
ソニーはゲーム爆死でイヤァァァ!ってかw
サード「任天堂で爆死してますけど」
なおホワイトスケジュールの模様
スイッチは持ち運べるけどスマブラで求められるのはゲームキューブのコントローラー
安心しろって
俺もP3以来のモンハンでアンジャナフ時間切れで倒せなかったくらいだし
世界でアンバサダーやるの?
タイムアタック民は良個体引くのに何度もやってるからな、力の入れようが違うXXの超特殊裸ソロなんてマジで一部だけだよできるの
来年ってなんかスイッチに強力なタイトルあったっけ?
ファースト以外で
来年はディシディアでも買おうかな
任天堂嫌ー
ダチョウ倶楽部「ヤー」
スイッチとか最下位だな
魔界戦記ディスガイア5. 集計不能 いけにえと雪のセツナ 集計不能
無双OROCHI2 Ultimate. 集計不能 蒼き雷霆ガンヴォルトSP 集計不能
信長の野望 創造+PK 集計不能 真・三國無双7 Empires 集計不能
モノポリー for Switch 集計不能 戦国無双 ~真田丸~ 集計不能
Winning Post 8 2017. 集計不能 レゴニンジャゴー ムービー 集計不能
三國志13 with PK 集計不能 レゴワールド 目指せMB 集計不能
バイオ リベ アンベールドED 集計不能 L.A.ノワール 集計不能
銀星将棋DX 集計不能 ギア・クラブ アンリミテッド. 集計不能
ファーミング シミュレーター 集計不能
ファーストも今のところ何もなくね
スマブラもバンナムがやる気ないっぽいから酷いのが出来上がりそうだけど
マリメはもう駄目だろ
ど、ドラクエ11?とかビルダーズ?とかあるやん?
(DL除く、マルチ含む)
1月 マリオ+ラビッツ、 VOEZなど全3本
2月 レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2、がるメタる!、スカイリムなど全5本+ベヨネッタ2←new!
3月 あなたの四騎姫教導譚 、シュタゲー、ウイポ8、進撃
大戦略、ぎゃるがん2、蒼かななど全7本+DOOM、ドラクエビルダーズ←new!
✳参考 VITAパッケージソフト発売スケジュール
1月 銀魂、エフェメラル、カタハネ、ハローレディなど全8本
2月 とある、聖剣伝説、アイリッシュセブン、DarKest Dungeonなど全9本
3月 フォルティッシモ、あなたの四騎姫教導譚 、シュタゲー、ウイポ8、進撃、ダルセーニョ、ダンまち、メモリーズオフ、スパロボなど全12本
○VITAより販売ソフトが少ないスイッチw
現状【出る可能性】のあるソフト含めてもCODやFIFAの足元にも及ばないのばっかなんだけど、年明け早々にファークライ5がPS4に400万の数値積み上げてくれるしスパイダーマンにGOWやらあるし
サードが不甲斐ないだけだろ
スイッチのスペックを使いこなせないのを任天堂のせいにするな
ん?全部集計不能に見えるのだが・・・
これって俺の目が変なのか?
毎年ポケモン地獄じゃね
PS4はこんだけ売れてるから来年も値下げするかもだが
スイッチは無理だろうな
11発売未定でビルダーズ爆死コースやん
何かの間違いでSwitchが7000万台に到達出来たとしても、
ソフトは2億本くらいで止まってそうだなw
いつ出るんだDQ11?後発で売れると思ってるんのか?
ビルダーズとかもマルチだしw
どうなんだろ?今メモリが高騰してるからなぁ
ソフトウェアに400万な
>>675
厚顔無恥とはまさにこいつのことよ
ファーストタイトルが売れてる事実から目を逸らすなハゲ
買わなくて良かったシコッチ
Switchのスペックってクソですよ
来年は任天堂爆死イヤー!
それようはサードにとって開発しにくいってことじゃね
ソニーのレグザ、ソニーのHDMI、オーポンワールド、世界限定、COD:WW2=しかもこれ2でしょ?前作もやってないし出されるだけ迷惑、ガチで嫉妬知ってるのはわかる、それは お も えw、AmazonCOMって書いたろUASアマゾンだ、UASユナイテッド アメリカン ステイツ、横文字タイトルは洋ゲー、スイッチはGOTYに対応している、任天堂は自前の委託工場を持っている!、スイッチはUE4を標準搭載している、任天堂はスイッチのためにUE4を買収したから、PC箱PS4スイッチの完全横マルチがゲームのスタンダーダになると思うわ、あれがでかいってどんだけ非力なんだよ
目を逸らしてないからファーストしか売れない任天堂って言われてるんだよw
ファーストばかり売れてるってのが大問題なんだぞ
そのファーストも大して売れてないけどな
大丈夫、モンハンなんて慣れなんだから
俺も昔ティガの亜種倒せなくて、何度か挑んで一度倒したら次からは、あれ?ってなるくらい楽勝になったよ
やっぱ珍天のマンネリクソゲーを延々とやってんの?www
開発力が低下しすぎてるんでしょ
あのゼルダに何年もかけるくらいだし
フレームぺーセコンドも追加で
だからいつもイライラしてる
真でも音量になって
技術がないからに決まってんだろ
言わせんな恥ずかしい
日本じゃさっぱりなのにな
やっぱりお前は無能だよ
その事実が問題な事に目をそらすな
まあ腐っても格ゲーだからな
諸々の演算とか力関係の調整を任天堂が出来るとも思えない
使いこなしたところでPS360レベルやん
それ3DSやんw
ほんとマジで笑うよな、特にww2の2が続編の2というのが最高に受けたわワールドウォー2、第2次世界大戦のことやのに
スイッチで完全版出るの待った方が良いかな
どうせなら性能の良いゲームでやりたいし
旧型は買い替え煽りされるから見とけよ
◯漏野郎めが
他所の国で売れてるって記事で国内がどうこう言う方がおかしくないですか?
アンバサor新型発売だろうな…
頭良いな
流石だ
スイッチの性能ってPS3並みやで
PS4 1840GFLOPS
スイッチ 393GFLOPS
大人しくPS4版買え
そのさっぱりなPSにサードは出し続けてスイッチはハブなんですわ
ようはサードからスイッチは見放されてるのが現実w
普及台数約7000万でソフトウェアが2億本
あれ?なんかデジャブが
その後のお仲間の言い訳も笑えたな
「WW2が第二次世界大戦だなんて一般人は知らない」
義務教育の範疇だっつーの
豚発狂不可避で※伸びるのは間違いないのにw
WiiUアンバサできなかったからスイッチも出来ないでしょ
アンバサしたところで結局赤字になるだけだろうし
新型が出るかどうかは任天堂がどうこうよりもNVIDIA次第な気がする
>>717
>>723
とかいう頭の悪い中立装った自演がいるぞ
どうせ何時も通り出るはずもないswitch版の話をしだすぞ
お仲間っつうか本人でしょw
さすがにあんなのが大量に居たら恐すぎるわw
PS4にこれまで出た以上のAAAソフトがないとダメだろうね。
・サード総ハブの任天堂、一社だけで出来るのか?
・AAAソフトに対して、圧倒的低性能をどうするのか?
この二つの課題をクリアできれば、ワンチャンあるだろう。
早々にNVIきってAMDに助け求めたほうがいいゲーム機に積むならAMDのほうがいろいろと後で役に立つ
あれこそダークホースだった
正直全く期待してなかったのがあそこまで面白そうになってるなんてな
記事にしたところで豚発狂のクソゲー連呼かスイッチで完全版の妄想に入るかのいつものやつになるだけだし、記事にしなくてもいいわ
PCやxboxこそ現代の王道とも言えるDL版がメインで売れる、それが正常なんだよ
PS3で買ったゲームはPS4で遊べず、PS4で買ったゲームは次のハードで遊べず、DL版は何も残らない
これでフルプライスのリメイクが主流だもん。もう海外もソニーやPSを見捨て始めているよ
パッケで売れてるというならDL入れるとスイッチのほうが上回るんだろうな
こういう子ずるい勝利宣言は恥にしかならない
サード売れないWiiはどうなった
違うね、PS(と箱1)で売れてるAAAタイトルをすべて独占で出させるために金を回す、これしかない
今の時期だとZen+VEGAなんだろうけどCS機に積めるとは思えんからなぁ
過去ログ見直してこい
仕事疲れで冷めていたゲーム熱が再燃したわ、グラブル知らんけどやってみたい
海外のアマランじゃPSNチケットが常に上位にいるのにDL版が売れてないとか無理があるぞ
それと移植と後発マルチばっかのswitchに何か言いたいことありますかね?
お前のコメントのことか?
なに不調気味だった初年度越えるってだけで過大評価してんのかと
お前ガチのバカだろw
世界で見てPS4圧勝だって言ってんだ、バカwww
という妄想語り、現実はPS4がDL版入れたらとんでもない数値になっちゃうからな、CODBo3なんてパッケ1500万くらいだけどDL込みだと2000万超えるからな
情けないな
俺は今から街へ繰り出すぞ
おう搾り取られすぎて死ぬなよ
箱の互換機能ってそんな役に立つもんだったか?
街へ繰り出す(彼女がいるとは言ってない)
ダイワハウスー早く来てくれー
3DSみたいガラパゴスで戦うのか
都合の悪いことはミエナイキコエナイする豚になに言っても無駄だよ
スイッチ持って出かけて実用をすると見た
バカをあまりバカといじめてやるな大人げない
チンチコール
悔しさが滲み出てる最高に頭の悪いレスいいよいいよ~w
事案発生か
スイッチがブックオフでだだ余りでしたとさw
結局日本でボロッボロ負けだからなw
わろてしまうよなw
弱体プラットフォームPS4wwwww
豚も死ねよ
ま~、頑張ってな、ぶーちゃん
自社開発した結果がオワームズなんだろ
結局桜井やバンナムがいないとダメってこと
必死すぎワロタ
スイッチの転売祭りもそろそろ収束しそうだな
ゲーム買わないぶーちゃんが何か言ってるwww
さすがにこんなに現実見せて豚を発狂させたら可哀想だろwww
外人の威をかれないのを責任転嫁しないでよね
日本はいまや欧州や北米の足元にも及ばない市場です。
スイッチの日本の割合は3~4割
PS4は7分
どう考えてもニッチなのはスイッチなんですがいかがでしょうか?
冷静になれ
こんな事してる自分を省みろ
街に繰り出すんじゃなかったの?
ああ、家にダッ.チワイフ忘れたのね
中国人頼りの任天堂がなんだって?
日本人以外敵、まさに四面楚歌やね
ああ、PSは日本人【も】味方です
他は?
ボードゲームとかカードゲームか?
DSですら超えられなかったのに、絶対無理ですわ。性能的にswitchの寿命は3年程度しかもたないから、せいぜいWii程度しか売れんよ。
そら調子こいてるアホは徹底的にたたかないとな
ほんこれ、つか携帯機市場が軒並み日本以外居所がないのに失速しないことはない
ぐう有能
ま、こんなこと言ったら任天堂ハードファンに怒られそうだけどw
最初のゴングPが酷い値だったから爆死騒いでたけど、今見たらドラクエ11超えてたしそのあとめっきり騒がなくなって吹いた、これマジで据え置きで3の記録超えるかもな、海外込みで4の初週、累計でP3超えたら大勝利だな
てかPS4と箱1で80%て
PCや携帯機まで合わせて考えたら
スイッチ10%もないんじゃないの
違う
来年は任天堂大爆死イヤー!
だぞw
画質グラ優先でも30固定なのはうれしいが60のほうが遅延とか気にならないからあるに越したことはない、ほかはクラシック操作不可で右スティックで攻撃が出ないことか
あと1月、ん~休み終わってほしくないけど早く発売日になってほしい
ギルガメッシュは?
圧倒的にCSの方が上これが現実
実はPS3のほうがまだ少し上だったり
PS5次第ではそのあとも続きそうだけど
選ばれしアジア系外国人が大量に購入してたな。
独壇場ってほどでもないような…
まぁ国内だけで勝ってもしょうがないからいいんだけどさ
・リトルウィッチアカデミア
・仮面ライダー クライマックスファイターズ
・デジモンストーリー
・アイドルマスターステラステージ ←New
・銀魂乱舞 ←爆死候補
・七つの大罪 ←大爆死候補
いい加減にさ現実認識しようよな?
任天堂でさ売上の75~85%は海外なんだよな、そこで大幅に負けてるって任天堂って企業に取って致命的なんだが?
更にイギリスじゃ大手ニュースメディアのBBCにスイッチは不具合や問題報告が発売直後にはイギリスでの販売数の20%に及ぶって大々的に報道された欠陥ハードって認識なんだから売れる訳ないだろ。
BBCで報道ってヨーロッパじゃほぼ全てで報道されたって事だぞ。
実際普通の生産工場で5%不良品や故障や問題報告が来たら会社全体引っくり返す状態での大問題なんだけどな。
任天堂は違うらしいが。
いいことだな
来年からバンナムはスイッチオンリーになりそうだし
今年のイギリスのGDP、フランスに抜かれて世界のTOP5から転落
再来年にはインドにも抜かれて世界7位へ後退
疫病神ソニー
ゴキブリの人生が冴えないのも納得してしまったwww
現実はハブッチ^_^
イッツァソニー!
一応ディシディアはPSPで出てたキャラは全員出すらしい
後、ロックが出るかもって噂になってる
なんで没落してる国、日本で任天堂が愛されるの?
そう、またPS4なんだ
今でも対応が追いついていない任天堂のサポセンがヤバいことになるんだけどなw
まぁあんなゴミ興味ないから俺にとってはどうでもいいけどw
少数というかCSとは違った独自の層が多方面に分散してる感じ
仕事でPC使ってて息抜きに出来るようなタイプが多い
最後に勝つのはいつもソニー
任天堂が無理やり国内だけ独占したわけわからないインディーズゲーしかないから
まるで興味沸かないわ
アメリカも没落するの?
発売するまで開発者にまでスペック隠していたくせに
その結果不具合だらけのパッチ必須のサードソフトだらけになった
残念ながら日本は就職内定率過去最高、日経平均バブル後最高値更新で絶好調だからな
本当の「覇権」とはこういうもんだ
はちま「よし、弱小矮小市場イギリスではPS4がギリギリ売れてるからそれを記事にしてやろう。」
Switchの仏壇場でしょ
お盆にはきちんと送ってあげるからね
Wii Uとかいうクソハードはどうなった?
ブーちゃん反論があるなら数字で示してね!ソースと一緒に
Platform Yearly (change) Total
PS4 93,004,893
XOne 31,075,357
NS 21,443,899
3DS 21,039,270
国内でも天下、ライバルのスイッチは本体だけしか売れず死んでるし、箱とか論外
3DSとほぼ変わらないとは・・・
現実はお前の妄想とは逆でPCの方が上だな。
パッケージソフトよりオンラインゲーム市場の方が圧倒的に大きいし
そもそもパッケージで買う奴なんて家ゴミ馬鹿しかいねえだろ。
そういう認識なだけだよ、驚くほどでもないだろ
必死になって擁護しているだけ
ゲーム市場としてじゃないか?どのPCゲーもPS4や箱1未満だし、まあ某転売ハードには勝ってるけど
単に市場としてならPCのほうが上だけど
もともと勝ってたけど最後のあがきも見事潰したわけだし、ここまで来ると完全に地力の差だな
悔しさを紛らわすために創作に走る豚が哀れw
確かに実際はSIEもPSNでもボロ儲けしてて、PSNとSteamの売上がほぼ同程度だな
スイッチは不健全ハードだったのか、確かに任天堂御用達のダイエットゲーがないし
ただし世界全体の動向は英国に近いってのがポイントだな
それはお前のイメージが貧困なだけ
スイッチ以降、任天堂に都合のいい記事ばかり書いてるGIGAZINEが記事にしてるな
GTAとかいう3年前に出たけどいまだにランキング上位にのさばっているKYがいるぞ
ほかにもファークライやらスターウォーズやら、まあFIFACODの売り上げが抜けてるというのは確かだがテイクツーの出してるNBAなんかもミリオン超えてる、ちなこれはスイッチにも出てる、テイク曰く売れたらしいが全世界で8万です。テイクからしてみればスイッチの力なんてその程度くらいの考えなんだろうな
実際そうじゃん
あとファーストだとアンチャがパッケ1000万そろそろ達成しそうなくらいか、DL込みだととっくの昔に超えてそうだけど
横だがCoDとFIFAは売れすぎって感じ
あれもまた、まともではない
確かに、まあCODはオンで人いるから荒れだし、FIFA売れてる欧州はサッカー王国だし
とはいえCODはアンだけ酷評されたIWですらPS4だけでパッケ750万捌いてるからよ~わからんわ
あれしか「マトモ」に売れてる物が無いと言うのなら
任天堂スイッチのゲームだって一つも「マトモ」に届いてないじゃないかw
少なくともソニーにはFIFAとCODで2つ「マトモ」なゲームある分任天堂スイッチに勝ってるなw
Steamの売り上げ3割ぐらい減ってるよね
Doomの様に720p@30fpsでいいから出せないものか
そんな劣化版誰も買わない?
性能以上に任天ハードはオンがクソすぎるあれじゃ誰も来んわな
PS4 4,394,107本 (74%)
Xone 1,111,813本 (19%)
PS3 (3%)
Switch (2%)
360 (1%)
PC (1%)
欧州強いとはいえPS4だけ頭おかしい売り上げしてるよな、しかもそのあとさらに300万積み上げてるし年末商戦を前にして
PC・・・・・
ゲーム市場だからなこれ
うんうんうん、悔しいねぇー!
欧州はスペック重視
世界もスペック重視
サードもスペック重視
ソニーもスペック重視
任天堂はギミック重視
ぶーちゃんは韓国に帰省するんでしょw
何がいいたいんだ?
ギミックで喜ぶ日本人・・・・なんか同じ人種とは思えんわ
地球という尺度を考えれば
PS一強だから
気に入らないならむしろ地球から出ていくのは君ではないかな
ふぁふぁふぁふぁ
PS4 71% 26597462
Xone 23% 8718730
Switch 6% 2011075
だからゲーミングPCなんてもんで
だれもゲームやってねえってこったろ
なぜ家ゲー派の多い欧州で携帯要素が受けると思ったのか?受けるなら3DSもvitaも売れてたはず
ほんとやばいな、なんも出てない週すら10万超えた週もあったけど改めてやばいのが分かったな
つまりお前のイメージが貧困だって自分で認めるんだな?
実はサッカー中継およびそのゲームってのは、大画面化の恩恵を一番受けたコンテンツなんだよ
試合全体を見渡せる様にフィールドを俯瞰しても、選手一人一人が潰れずに済むからね
逆に低解像度の昔の中継やゲームは、選手が潰れないようにズームするしかなかった
またGKの妄想・捏造がバレてしまったなwww
市場の7割押さえられといて何言ってんだコイツ…?
アメリカの出荷数→南米への転売
欧州はそもそも売れてない
って化けの皮剥がれてるぞ豚ちゃん
現実の数字見せられキチったか?
>PS4は年間のパッケージソフトウェア売上の50.2%を占めていたことがわかった
”50.2%”
バカなの?www
妄想堂
虚言堂
DLは別なのにアホかな?
それ欧州じゃなくてUKの数字やで
欧州とUKは違うってことは知ってるかな?
50.2%も占めてたらほぼ独占ってレベルだが
これにDL版も加わるしな
出荷詐欺は任天堂の専売特許
っ>>895
ゴチャゴチャ言ってる馬鹿は何がしたいの?
朝鮮の方か何かですか?w
それが妄想なんだよwww
悔しかったらソースを出してみろよw
まさかVG占いとかじゃないだろうな?
人気だなお前
羨ましいわ
妄想だというソースがないのそれを持ってソースとします
お前も事実を書き込めば人気者になれるよw
GKは妄想・捏造しかしないキチガイばかりだからな…
”キチガイはPS独占”
慢心、環境の違い
VGはGfKチャートからデータ持ってきてるんじゃね?
つかこの記事もGfKチャートGamesIndustry.bizに提供されたデータって書いてあるが
VGの数字はちゃんとしたデーターだぞ
集計が遅いとかDL版が含まれてないとかあるけどな
しれっとあとから修正されてるね
(あとから修正が入ってPSの数字が増えるw)
豚が使ってもしょうがないぞ
最近もPUBGなんてあったのに井の中の家ゴミ馬鹿。
PCはダウンロード販売の割合が圧倒的なのに
パッケージの売上げで語る知恵遅れがいるってだけの事だろ。
確かにNDPやSIE公式発表後にしれっと増やしてるよな、任天堂ハードは減ってること多いけど
まあUBi等の発表するパケ&DL販売トータルだと、PCはPS4の半分程度で箱並はあるな
NPD 2017年11月の米国セールスが公開
PS4:最高販売(月間販売更新から158万台以上)
XB1:最高販売金額(138万台以上)
NS:77-90万台
スイッチが売れてる売れてるとか騒ぎすぎだな任天堂の旗色悪い事隠し印象操作かな?
2017年グローバルソフト販売本数
PS4 9300万本
XB1 3107万本
NSW 2144万本
3DS 2103万本
箱とスイッチと3DSを足してもPS4に勝てないって言う
まずその言葉が豚の捏造なんだがw
逆にスイッチは来年箱には勝てそうじゃね?
ゼルダもマリオも出し尽くしたからきついかなぁ…
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
だから日本市場だけ衰退している
AKBとかスイッチとか質の低いゴミみたいな存在が日本だけ蔓延ってるから
スイッチは半分以上がファーストタイトルだから来年は大きな弾がないから難しいんじゃね?
なんだかんだで箱もハードは毎月増えてるからその分ソフト売り上げも増えるし
そりゃサードも寄りつかんわ。
アレだけ持ち上げたのに大好きな日本でその売れてないps4にボコられて死んだUンコが惨めになるだけだがな
週販10万代超えの割には何故かPS4より累計ソフト売上少ないしなw
中華需要www
当然の結果だよね
憎いものが大量で生きるのが大変そうw
くやしい?くやしい?今どんな気持ちwwwwwm9(^Д^)
クリスマス需要という任天堂が一年で一番売れる時期に在庫が溢れてるという話題と
転売屋も投げ出し未開封中古品が大量にあるというニュースでぶーちゃんの精神が元々おかしかったけど更におかしくなってしまったようだね
>>935見ろよw
箱とスイッチと3DS足してもPS4に勝ててないぞw
いい歳してゲームすら買えずに
赤の他人の子供の売り上げ誇ってる惨めなオッさんがなんか言ってるw
現実がGKでスマンな…w
つい数年前までチカくんの巣だったのにゴメンな?w
文字通り子供向けに作ってるんだし
キッズランドばっかり見てる豚は知らんのだろうけど
ゲームは大人の娯楽でもあるんやで
(DL除く、マルチ含む)
1月 マリオ+ラビッツ、 VOEZなど全2本
2月 レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2、がるメタる!、スカイリムなど全5本+ベヨネッタ2←new!
3月 あなたの四騎姫教導譚 、シュタゲー、ウイポ8、進撃
大戦略、ぎゃるがん2、蒼かななど全7本+DOOM、ドラクエビルダーズ
←new!
それ以降全て未定
○4月以降マジで何もないから撤退でもするのかな?w
さっき、コンビニいってきたけどさ、クリスマスケーキなどのクリスマス関連商品売ってる中、スイッチ売ってますって張り紙売ってあって驚いたよ
地方都市のセブンイレブンなんだけどさ
もうこんな所で売るぐらい手に入りやすくなってるのかと
クリスマスプレゼント用にと置いたんだろうけど、まだ張り紙貼ってあるのみれば売れてないんだろうなと思った
国内で死んでる訳でもなく、海外で爆売れしてるから余裕
いくら国内で売れようが海外で死んでればハードごと国内を撤退する訳で
WiiUで習わなかったのかな?w
実際にはHD化と共にPS360並の開発費が必要となっているから、海外市場も考慮しないとまともなソフトは作れない
国内だけじゃそれこそ例のアトリエレベルの作り込みが限界なわけだ
実力とは自分の力。
天から降ってきたもので能力を得ても実力でない。
実力がない人と一緒に仕事をしても実力は付きません。
実力で結果を出さないと実績になりません。
精肉業者「ふふふ……、さすが僕が選んだだけはあるね。
さあ、いいところに行こうか」
任天堂ハードは置いておくとして正直PS4と箱1はそれほど差があるわけじゃない
元々今世代は同じメーカーのチップ製だから兄弟みたいなものだろ
日本と違ってゲームはたいていマルチで両方に出てるし
箱1の初期は確かに筐体でかかったしカステラだったしキネクトの分割高だったけど今は全て解消してる上、大きな差であったGDDR5メモリもXから採用してる
逆に前世代で劣っていた光学ドライブでは一歩進んでるし互換ソフトもかなり増えた
正直名前をPS4.5と付けて売れば欧州でもかなり売れるかもとは思うw
いや実際昔はそうだったので、時代が変遷しただけで
結果とか言われても(^^;
この理解力のなさと日本語の下手さはどうにかならんのか
PSアンチの持ち上げてる任天堂が、ゲーム内で対馬を韓国領表記したり、2chで社員が靖国に爆破予告してたのがバレたり、E32014か2015か細かくは忘れたけど出席しなかったのに何故か韓国のゲームショウにだけはしっかり出席してたり前科ありまくりだからな
アンチのお里も知れるってもんだ
そもそも箱にまともな独占ソフトが無い
MS公式が無駄にPSを煽る&常に喧嘩腰
X1XはPS4proの3倍の性能的な事を言っていざ発売してみれば性能に大差無し
こんな悲惨な状態だから、箱はPS4の半分しか売れないんだろう
時代の変遷を知らないおじいちゃんが一定数いるのよw
おまえらが教育してやれば?
日本語の下手さwwww
採点もできねぇのにww
「言ってみたかった」ですか?w
>>972「これだけの結果出ててもいまだに「UKは箱が強いから・・・」とか言っちゃう情弱なゴキちゃんがはちまには一定数いるんだよなw」
お前の事か?
まず会話ができる様に小学校に入れた方が早いな
枕元にスイッチが届いてなかったのかな?
稼ぎ頭の任天堂ファースト無しか
こりゃ来年前半もゼルダ、マリオ、スプラで頑張るしかねーなw
クリスマスなんか関係無いでしょ、引き籠もりニートにはw
勿論年末年始も関係ありませんwww
米国で43%
全世界だと49.6%
過半数のシェアをPS4が独占
GKはすぐUKデハー!って煽るから
UK=GKって感じでUK民も迷惑だよね。
豚はすぐ国内デハー!って煽るから
国内=豚って感じで国内も迷惑だよね。
豚理論で世界=GKやん
負けハード信者って人生つらそうだな
・・・同類相憐れむだなw
世界シェア
PS>箱>任天堂ハード
・サンタさんからのプレゼントがSWITCHやった時の弟の反応が可愛いすぎる笑笑
・今年もサンタさん来ました スイッチ貰って大興奮な弟
・兄2人というサンタさんがスイッチを…!スイッチを送ってくれました…!ありがとう…!
・サンタさんに頼んだ2個目のSwitch。寝坊助の息子達今朝は6時から起きてる
・なつきが、サンタからSwitchもらって喜んでる!めっちゃ嬉しい!
・弟、サンタさんからSWITCH貰ったってさ。めっちゃ嬉しそう、よかったね!お姉ちゃんは96円のお菓子の詰め合わせだよっ!!
・朝起きたら弟にはサンタさんからswitchが届いてました 兄にはもちろん何もなしです MerryX'mas
・弟にサンタさんがきた!!w スイッチとスプラトゥーン2
ほっこり
兄と姉が予算の犠牲に・・・。
(2017年03月21日19:20 オレ的ゲーム速報@刃)
今年のGDCでは、開発者が最も興味を引かれているハードを正確に示した統計がある。
公開された各ハードの開発者数を示すインフォグラフによると、
開発者の53%がPC向けの開発に取り組んでいる。
PS4は27%、Xboxは22%を占め、全開発者の24%はVR向けの開発を行っている。
ニンテンドースイッチ向けの開発はGDC開発者のわずか3%だった。
(2017/03/26(日) 01:20)
・ゲームニュースやレビューを掲載する海外サイトTwinfiniteが、ベスト任天堂コンソールランキングトップ10を発表した
・9位「ニンテンドースイッチ」
初期であることを考えると、ニンテンドースイッチの位置づけは難しい。今のところユーザーの反応はポジティブであるし、商業的なパフォーマンスはWiiUを上回るペースで進んでいるようだ。しかし、それはWiiUにも言えたことであり、長期的な成功の指標ではない。
据え置き機から携帯機になるデザインは魔法のようだが、今の段階ではスイッチができることを見せてくれるソフトが不足している。
(2017/04/22(土) 21:00 )
・海外ゲームニュースサイトGamingBoltがStardockのCEOであるBrad Wardell氏に独占インタビュー
・Wardell氏は「間違いなく任天堂はサードパーティを必要としない。」と語る。最終的にニンテンドースイッチが市場で成功するためにサードパーティのサポートは必要ないのだという
・「私たちはおそらくニンテンドースイッチをサポートしないだろう。最近の任天堂のハードウェアでサードパーティの成功例はあまり見たことがない。任天堂にとっては大きな市場だが、任天堂以外のスタジオでは大きなヒットタイトルは見たことがない。」
(01 May, 2017 by nintendaan)
米任天堂曰く「『マリオカート8DX』は初週45.9万本を販売(デジタル版と合わせて)」、「装着率は45%になる」との記述が
↓
この時点(4月末)での北米でのスイッチ累計販売台数は、45.9万÷0.45=102万台
↓
3月末までの北米でのスイッチ累計販売台数:90.6万台
↓
4月中の北米でのスイッチ販売台数:102万台-90.6万台=11.4万台
↓
【結論】ピークアウト
(2017年05月14日12:00 オレ的ゲーム速報@刃)
・この『(任天堂製ゲームだけが売れる)偏り』はユーザーから見れば「別に任天堂のゲームができればいいし」で済むが、ソフトを出すサード、小売店(ゲーム屋など)からすると別のものが見えてくる
・小売の立場からすると極端な話、「もう任天堂ソフトだけ発注しておけばいいんじゃね?」となる
・で、任天堂以外のゲームが売れない状況に陥ってしまうと、小売にゲームを卸せないサードメーカーがどうなるか・・・・想像つきますよね?
1000なら任天堂倒産
お馬鹿「えーと・・・『1000なら任天堂倒産』・・・」
お馬鹿「これでよし・・・俺何やってんだろな・・・(ボソ)」
会話形式までしてそんなに暇なのかい?
化け物やなPS4
それに比べて最新ハードのはずのスイッチ・・・
これは悪い方のガラパゴスだな…
まぁソシャゲガチャだらけの国にまともな市場求める方が酷か
昨日も「スイッチって今時DVD再生もできないのかよw」って書き込みに「今はブルーレイが当たり前だが?」とか訳わからん返ししてたし、豚の母国語が日本語じゃないのは明らかだなw
その「何やってるんだろな」ってやつ自分で思わないの?
wwwwww
それ見たけどそういう書き込みじゃなかったような・・・w
ちょっと見てこよう
B「おまえいつも恐れてんな」
C「マジ恐ろしいわ 今時DVD再生機能すら付いてないなんて…w」
D「ゲーム機だから。しかも今時と言うのならブルーレイだろ。古いよ君。」
C「そのブルーレイが当たり前の今時、って事なんだが、日本語苦手なのかな?w」
E「横だが”DVD”ってはっきり言ってるじゃんw 痴呆なの?」
F「今時という言葉がキーだな。」
C「ブルーレイ再生が当たり前の今時DVD再生も付いていないなんて信じられない
普通の日本語力があればこう読めるはずなんだがな、バカチョ.ンには難しいかw」
G「結局どっちも再生できないんだから その辺にしとけw」
>>1005はCかな?
なんかイギリスのハナシしか最近しないし・・・w
任豚とか食中毒になるから止めてw
じゃあBFでSwitchがPS4の半分しか売れなかった北米の話とか
シェアの7割がPS4の欧州とか
週販ガーランキングガーしても結局ソフト累計はPS4が上の国内の話でもする?
世界売り上げランキング
100位 switch 1200万台
1位 PS4 8000万台
じゃねえのw
スイッチのソフト発売予定表を(サード全部追い出して)任天堂のソフト一色にするんだろ
たまにはPS4みたいに販売自慢してみたかったんじゃない?任天堂は上も下もソニーコンプレックス拗らせまくってるやつらばっかだからw
まぁそれでもPS4にはまるで相手になってないのは笑えるがw
電撃「任天堂はファースト以外売れてない、息切れは明白」
パワプロ、ワンピ新作、スパロボ、キャサリンFB、P5D「スイッチ売れないんでまたPS4/Vitaマルチに戻すでー」
スイッチ「国内でも空気で本当にすまんな・・・」
After the second world war they grew powrful in black markets.
At their zenith ,they had strong links to conservative politicians.
For Example ,The Kudo-kai had deep relationship to Abe Shinzo.
The Kudo-kai (工藤會) is a yakuza group headquartered in Kitakyushu, Fukuoka on the Kyushu island of Japan.
Abe Akie is the wife of Shinzo Abe, the current Prime Minister of Japan.
About Abe Akie's Shop ,Korean Gangster pays the rent.
Australia, Canada, Japan, USA
日本でジワジワと売り上げを伸ばすswitchですが購入を検討された方なら一度は思う疑問がある。
どこに行っても売り切れや入荷未定、あって数台の世界だというのに毎週「どこか」では数万台売れている。
では一体どこに流れているのか?
任天堂switchが正規販売されていない中国やタイのゲーム屋には大量に日本モデルが売られていた。
livedoor.blogimg.jp/toshiboking/imgs/8/a/8a1d0d8d.jpg
任天堂switch香港公式HP
www.nintendo.com.hk/software/switch/
そして何故か任天堂のソフトだけが販売していないはずの中国の言語に対応している。
これは任天堂が国内売り上げ水増しの為に海外への転売を黙認したとみられている。
1月 マリオ+ラビッツ、 VOEZなど全3本
2月 レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2、がるメタる!、スカイリムなど全5本+ベヨネッタ2←new!
3月 あなたの四騎姫教導譚 、シュタゲー、ウイポ8、進撃
大戦略、ぎゃるがん2、蒼かななど全7本+DOOM←new!
↓劣化マルチと残飯除くと
1月 マリオ+ラビッツ
2月
3月
はい、wiiUコース(撤退)まっしぐら
中国だよ switchが売れるのは
日本でも供給潤沢になったら売れないのバレたぞw
売り先はシナとか特亜向けだ まあ来年度には割られて売れなくなるだろうけどね
性能や使いやすさなら中華タブの方がマシなんだし
海外の売り上げで喜ぶ日本のユーザー。
国内で買ってやれよ。
本体売上の大半が中華転売でソフト売上累計ではPS4に負けるSwitchは塩っぱいというよりは苦いなw
任天堂のアイディアってなんだっけ?
誰もが思いつくけどやらない裸眼立体とかタブコンとか据え置き携帯兼用?
訴えられてソニーからパクったと言い逃れしたリモコン?
ハハハ、まさかね?
>国内のPS系は、しょっぱいけどね。
>海外の売り上げで喜ぶ日本のユーザー。
ほんこれw
今までのPSの売り上げを軽く調べるだけでわかるけど、PS4世代は日本が本当に足引っ張ってる
ソニー大勝利!!!
買ってないアホガキはさっさと買えよ
あとレーシングもホンマ、リメイク頼むやで✨