Wii U|本体セット|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/index.html
白がいいからってベーシック買った人涙目
ピクミン3にあわせて発売けぇ
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付posted with amazlet at 13.05.30スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 1
Wii U|本体セット|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/index.html
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付posted with amazlet at 13.05.30スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 1
ありがとう!任天堂!
そしたらゼルダのために買うから
アンバサフラグ
ゴキブリ恐怖のアンバサが来襲
それな
それな
任天堂つぶれますけどいいの?
むしろ、任天堂だけが死ぬけど?
ユーザースペース圧迫しすぎだろwwww
てかこのタイミングでやらないのか・・・
任豚本スレでも怒ってるww
同11年 7月28日 3DS 値下げ、アンバサダー・プログラム発表
先に買ったお客様が損をする
ポイントボーナス無し、実質容量3Gで即HDD購入、ソフトはロンチの一・ニ本以降プレイせず
で今回の発表を受けた人の素直な反応が見たいですなw
どうでもいええわwwww
ゴキが騒いでくれて実現しましたわ
迷走ここに極まれりだな
それ以上にハード自体が糞すぎ。
安くなっても欲しくない。
それに任天堂への信用は失墜気味
あと何年赤字を垂れ流すつもりだろうなw
カラオケプリインストール無し
Wii互換排除
全てのゲームがクラコンPROに対応(3DS遊んでてわかったけどプロコンの配置がイヤ
これでいいんやで、任天堂はん
少年「い、岩田様ー」
って感じCM流せば注目集まるで
追い詰められたチン天堂
それはアンバサ発表の季節
朗報だぞ、朗報(笑)
(笑)
\5800くらいになったら買うわ
プレミアムを2万5千円に値下げするちょっとだけアンバサダーあると思います
こんな中途半端な事やっても売れるわけないだろ
>>Wii互換排除
もう既にWii互換の為に
GC時代の97年製の産廃CPUのカスタム×3しか積んでないから無理wwwwwwwww
互換の為にセカンドチップ載せるとかじゃなくて
未だにメインとして使ってやがるwwwwwwwww
ソフトは集まらないから3DSのときよりはるかに詰んでる
なんでこんなにシステム食ってるの?8GBのほうは3GBしか使えないとか詐欺だろ
いらねーw
性能が上でできることも多いPS3でいいわw
明らかにそれだよな・・・他にやる意味がないし
ナイスレンガ!!
産廃にしかならんもんを量産するもんじゃないよ
環境に悪い
値下げしても迷うなあ
半年で値下げしちゃうから
5年前に買ったWiiなんか真っ黄色だぜ
今度アンバサしたら事実上の撤退宣言だと思うぞ
しかし、ソフトは集まらなかったw
買う奴は顔面ブルーホワイトになる
まあ売れないし被害者は少ないだろう
事実上のハード事業撤退でしょ。
任天堂はもいうハード事業やめそうだわ
ソフト全然ないし
2009年8月1日 Wii MH3と同時に黒発売
(白のMH3セットの予約が終わってから黒を発表され、小売はキャンセルもできず黒セットも追加で仕入れるしか無かった)
同09年10月1日 Wii 20,000円に値下げ
据え置きはもう撤退でいいだろ・・・携帯で頑張ってくれて
しぶといねゴキブリなみに
ヨンケタンだったりして・・
2013年7月25日 3150円
Wii U GamePadに使用する大容量(2550mAh)のバッテリーパックです。
shiroプレミアムセットと発売日微妙にずれてるな
これって7月25日にアンバサってことかなw
失敗作なんだから
WiiUは
絶対PS4に合わせて10月くらいに値下げするのに
これ買う人いるの?
3DSで利益上げるしか無いな
同11年 7月28日 3DS 値下げ、アンバサダー・プログラム発表
今回もアンバサくる~~~wwwwwwww
3DSと違ってやるソフトないでしょw
もっと早く仕掛けるだろ、10月では遅すぎる
携帯も任天堂ゲーと低年齢ゲー専用機になりつつあるね。
サードは逃げ出し気味だし。
携帯機だけではハード事業は続けられないしな
本当に500gにするため&ケチって低容量の糞バッテリーにしたんだろうな・・・
リモコン・センサバー付きでもなく?
アホですか?
無策にも呆れる
これから買うユーザーが最初に悲しむのは長いアプデ
そしていろんな別売品が必要ってか・・・
うん。でもアンバサしてもしなくてもどっちも赤字なら、もう選択の余地はないんじゃないかな?
3DSみたいに一発賭けにでるか、諦めるかの瀬戸際だな。
最初から用意しとけよww
もう任天堂の利益はボロボロ
値下げしたってソフト売れなきゃ赤字拡大するだけだぜ
VCと過去ゲーの移植、劣化マルチだらけの
残飯処理世代機WiiUがいるのかってことだなww
(・ω・)ノ
値下げした分さらにソフトが売れなきゃなw
自社ソフトでは駄目だけど
king of ひでぇ
単品でな
(・ω・)ノ
ぶっちゃけ据え置き撤退しちゃったら
携帯機だけでやっていくのは相当厳しい
据え置きを撤退したって事実があるハードメーカーに
携帯機とはいえソフトを供給するのはサードにとってリスクがでかすぎる
適正価格は9,800円くらいかな
まだ高いかも
まずは
白いスケジュールを黒に
赤い営業利益を黒にしなさい
実際のユーザーからの評判も最悪の糞ハードを買い控えなんかしませんよ?
実際のユーザーからの評判はよかったVITAと違ってね
をおもいだしますね
据え置きが死んでた64GC時代は相当ヤバかったらしいからな
アンバサダー?
髪ボサボサで
やつれたイワッチがまた見れるの?
なんだこのお茶の濁し具合
安くなっても糞すぎていらないけどw
それ結局タブコン追加で買わないとゲームできねーぞ・・・
タブコン排除するUIにアプデでもしないとw
なんつーか3DSの時と全く同じ流れやなw
こりゃPS4おわったね
覚えてるよ、、、たしか7月14日
7月13日・・・・くるぞ
任天堂ソフト専用ハードなら良いけど今みたいにサード囲うのに金使いまくってろくに開発費に回さず糞ゲー化させてる間は無理だな
プレミアム白っていうけどさ
返品の通常版に周辺機器つけた
在庫整理じゃね?
豚「爆売れフラグキタ、ゴキざまあw」
こういう事?w
VUTAの悪口はよしなよw
間違った憶測を拡散すんなよ。
普通に終わるのは任天堂だよ?
PSには影響皆無。
そもそもソフトが集まらないWiiUなんかかわねーw
本体無線が弱すぎて離してつかえんからね
家庭内ネットワークで繋げればいいのに
さらにゲームパッド抜いて12000円引きなら
任天堂専用機でもいいかなぁって思うw
ベーシックセットが廃止になって
プレミアムセットがベーシックセットの価格になるんだろ
でも15000円まで下げないと売れないと思う
任天堂死ぬけどw
普通に終わるのはチョニーだよ?
任天堂には影響皆無。
そもそもソフトが集まらないVUTAなんかかわねーw
こっちのがしっくりくるなw
しかし3DSと違ってWiiUはかさ張るから、カラーバリエーション商法しようにも数十種類も作れんな(笑
本来はいい意味で使われる言葉なのにねえ…。
任天堂のせいで変な感じに広まったなw
wwwwwwwww
ピョコタンがタブコンとの同期が上手くいかなくて
それでレンガ化したって事は
タブコンがなければWiiUは使えないのでは
まぁ憶測撒き散らして反論に一切答えないニシ君にも説教してやってくれ
絶対買わない
ゲーム史に残すべき
ドヤ顔してるが
話全然繋がってないがw
しかも追加で必要なものが多すぎる
任天堂がウリにしてる多人数でゲームするのに必要な物揃えると幾らだっけ?
大赤字でそんなこと言われてもなぁw
残念w
VITAにはサードがどんどん集まりますw
3DSは来年以降しにそうだねぇ。
予想通り今年で市場的に終わりそうだ
黒買っちまったじゃねーか
ベーシックが産廃レベルだから諦めて嫌なGカラー買っちまったのに
金返せ
一色しかないならともかく
3DSアンバサでどれだけ任天堂の経営状態が悪化してるかわかってないのか……?
悔しかったんだ?w
コピペ改変にドヤ顔で突っ込むとか
さすが低学歴のゴキブリだけあるね
これなら本体のみ1.5万円、タブコン単体1万円で「タブコンいらないや」って人に騙せて売れそうっすね
小さい文字で*タブコン必須ですって書いておけば結局2.5万ぼったくれるわけだしw
うんうんお前は悔しかったんだろうね
どちらにせよ産廃じゃね?
プレミアムセット白から2週間後のソフトは延期必須かもな
1から揃えると5万円はゆうに超えたはず。それもベーシックの方で。
ていうか携帯はバンバン新色でるのに、据え置きはまだ二色だけかよ。
けれどPS4買う理由だけはどうやっても思いつかない
買う理由をちゃんと説明できる人いる?
誰も言わないならそれが答え
じゃあ今買う買う言ってる人はいったいなんなんだろうね
合わせて値下げしないと無理だと思う
悪化してるのはお前の醜い容姿だけだから心配すんな
WiiU PS4 箱1
CPU IBM製 AMD AMD ※AMDは三流メーカー
メモリ 高速2G+32GB 8GB 8GB
ストレージ 外付け2T ? 500GB
マルチ画面 ○タッチパネル × ×
HWエンコーダ ○ × ×
カメラ ○標準装備 × △キネクト用
カードリーダ ○標準装備 × ×
コントローラ電池 ○充電式交換可 △充電式交換不可 ×電池式
君のいる分史世界ではそうなんだろう。
だが現実は君には非情だったな。
64・GC・Wiiと持っているが、この2つ以外いらなくね?
ブタゴミって改変しか出来ないよね
あれPS3よりGっぽいのに
最初から白プレミアム売れカス
早く買わないとアンバサダー間に合わないぞーw
ゲームやるために買います
だってゲーム機だからね
だから、そのコピペ改変が意味不明だって言ってんだろーが
池沼すぎww
売れねえぞこのゴミ
どこの異世界かな?
現実はPS4を購入する人のほうが多いですよ?
まぁはっきり言ってリビングに置く据え置きにカラバリなんていらないからね
在庫処分>アンバサ
WiiU PS4 箱1
CPU IBM製 AMD AMD ※AMDは三流メーカー
メモリ 高速2G+32GB 8GB 8GB
ストレージ 外付け2T ? 500GB
マルチ画面 ○タッチパネル × ×
HWエンコーダ ○ × ×
カメラ ○標準装備 × △キネクト用
カードリーダ ○標準装備 × ×
コントローラ電池 ○充電式交換可 △充電式交換不可 ×電池式
さっさとなんとかしろや
ってさ
内心では豚もそう思ってるんだろ?
意味不明なのはお前の頭だから心配すんな池沼
これ見て笑ったら、妹に「なにが面白いの?」と白い目で見られた…
普通は知らんよな、任天堂のアンバサなんて
バカが作った性能比較表、だなwww
2009年10月1日 Wii本体価格を25000円から2万円に値下げ
2011年7月14日 3DS新色フレアレッド発売
2011年8月11日 3DS本体価格を25000円から15000円に値下げ
2013年7月13日 WiiUプレミアムセット白発売
…ゴクリ
任天堂ハードはそれだけで満足できるしいいと思う
他のソフト出す意味はない
XboxOne「TV」
WiiU「カラオケ」
PS4「ゲーム」
ずれてるぞゴキブリ
まともにコピペも貼れないとかほんと低能多いなここ
しかもPS4は実名強制、箱一は24時間MSに監視されるしな
やっぱりユーザーフレンドリー力じゃ任天堂はかなわないわorz
WiiU PS4 箱1
CPU IBM製 AMD AMD ※AMDは三流メーカー
メモリ 高速2G+32GB 8GB 8GB
ストレージ 外付け2T ? 500GB
マルチ画面 ○タッチパネル × ×
HWエンコーダ ○ × ×
カメラ ○標準装備 × △キネクト用
カードリーダ ○標準装備 × ×
コントローラ電池 ○充電式交換可 △充電式交換不可 ×電池式
据え置きハードを買う時に色なんてレア色とか限定版とかじゃない限り気にしない。
WiiU PS4 箱1
CPU IBM製 AMD AMD ※AMDは三流メーカー
メモリ 高速2G+32GB 8GB 8GB
ストレージ 外付け2T ? 500GB
マルチ画面 ○タッチパネル × ×
HWエンコーダ ○ × ×
カメラ ○標準装備 × △キネクト用
カードリーダ ○標準装備 × ×
コントローラ電池 ○充電式交換可 △充電式交換不可 ×電池式
豚じゃないんだから買いもしないものを買う買う言ったりしねえよ
個人的にキルゾネにウォッチドッグとナックだけでも買いだよ
PS3よりWiiuは性能低いと言われてるのに
ドヤ顔で貼りまくってるアホ豚w
君煽ってるつもりだろうけど
cpu、AMDは三流メーカーって言うのは正しいよ!
WiiU PS4 箱1
CPU IBM製 AMD AMD ※AMDは三流メーカー
メモリ 高速2G+32GB 8GB 8GB
ストレージ 外付け2T ? 500GB
マルチ画面 ○タッチパネル × ×
HWエンコーダ ○ × ×
カメラ ○標準装備 × △キネクト用
カードリーダ ○標準装備 × ×
コントローラ電池 ○充電式交換可 △充電式交換不可 ×電池式
信者「あうう…だってプレミアムは黒カラーしかなかったじゃないですかぁ~」
岩田「信心を試したんだよwwwwwww」
もう駄目だな
妹、、、あかん、そのうちミリオンミリオンいいだすぞ
そんなことしたらコミットメント不履行で俺たちのいわっちがー!
1000億円のコミットメントとか岩田は簡単に破棄するし
確かにお前が馬鹿だということがバカにも分かる比較表だな
本体壊れたらDL版買いなおしな
ユーザーフレンドリー
何がどうブーメランなのか説明して
分かりやすい
これ、本当に売れると思う?
PS4貯金は順調かーい?^-^
俺は今30800円貯まったぞ!!
3機種で
PS4やVUTAより売れるから安心しなよ
Why?まるで目的がわからない
5万貯めたぜ。
月の給料を少しずつ貯めてるわ
7974、5648
そろそろ岩田が破棄されると思うよ
無理だよ
一方SONYは16GBフラッシュ内蔵モデルのPS3を、システム領域除いた使用可能な12GB表記として
売り出したw
オラ85000円貯まった
いつでも来いだ!
今週はPSP以下だったなwwドンマイ
売れるわけ無いだろw
VITAよりはるかに売れてませんが?
WiiU PS4 箱1
CPU IBM製 AMD AMD ※AMDは三流メーカー
メモリ 高速2G+32GB 8GB 8GB
ストレージ 外付け2T ? 500GB
マルチ画面 ○タッチパネル × ×
HWエンコーダ ○ × ×
カメラ ○標準装備 × △キネクト用
カードリーダ ○標準装備 × ×
コントローラ電池 ○充電式交換可 △充電式交換不可 ×電池式
じゃあ、値下げは無いかもしれんね。
1000億を稼げなくなっちまうからな。
…まあ、今のままなら値下げ関係無く売れんだろうけど。
そんなもの値下げ前の3DSで煽ってるのと同じだ
値下げしても売れないキモオタ御用達ハードのVUTAと一緒にしないでね
冷静に考えた結果そう言う結論に達したなら
お前は現実がまるで見えてないw
自社買い在庫流用じゃないの?
そして値下げの道は閉ざされた・・・
いや、待てよ・・・たしかフレアレッド出た後にアンバサした記憶が・・・
まさか・・・
ソフトがはぶられてるのがでかすぎ。
それにもうマリオは飽きられてます
スケルトンは中のアレさがばれちゃうから無理だけどw
もうコピペやめろ馬鹿!
任天堂を馬鹿だと喧伝するな!
はいはい
値下げしたらイワッチ辞任どころか
ハード撤退だけどな
6万は用意した
過去を見られない人はホントどうしようもねーなw
任天堂の据え置きはPS123に全敗してるだろ?
お前のいう現実は妄想と同義だからな
なんら間違っていないと思うぞ俺の予想は
WiiUはぶっちゃけ2,000万台もいかないと思う
ニンダイにて説明してくれ岩田君
その3DSは、ソフトメーカー逃げ出してますねぇ。
VITAに鞍替え始まってるけど?
撤退するのは値下げしても売れてねー産廃のVUTAだけだから安心しなよ
有線LANといい全部別売りしながって、まともに必要な物を買い揃えていったら6万円になんじゃねーの?
PS3以下の性能のくせに6万かよ笑わせんな!
カサカサ
ドラクエ10の為にwiiu二台かったけど
このベタベタ感が凄い嫌だぁー
サラッとした素材で良いんだー
チープでもサラっとした素材が良いと思うんだけど。ゲーム機は所詮ゲーム機だし。ゲームキューブ見たいな感じで出してよー
と妄想で語る豚w
ついでだからコメント読んだら気持ち悪かった
・任天堂らしい工夫がいっぱいの細部にとても気を使ったゲーム機です。子供が大好きなのもよくわかります。
・任天堂の気遣いが随所に現れたいいハードですね。
・ユーザー登録に時間がかかるのが難点。でも子供達は大喜び!
・さすがに素晴らしい体験型のゲーム機です。世の中の最先端の技術がまんさいで、これは素晴らしいゲーム機です。
5万ありゃたりるかな?DDR5がどれだけすんだか知らんけど
3DSが撤退しそうですまんな。
現在、10万とちょっと。目標額は14万に設定。
もしかして、万一、まかり間違って、箱犬に即買いクラスのロンチソフトが出た時に備えて。
というわけで万全。
白ウンチにした所でねえ…
どうぶつの森を毎日してるが、ともコレは面白くなさそうって言ってるからたぶん大丈夫…
さ、最先端www
ハードウェア性能としてWiiUが優れているという真実を知らない人が多すぎます
それと他にもWiiUはココが凄いって部分があれば教えてください、追記いたします!
PS4:8500万
箱一:5000万
U:1000万
これくらいになりそう。箱一は北米欧州でそれなりに売れないとかなり厳しそう。
すげー気持ち悪いなw
詐欺の片棒担いでるって自覚ないんだろうなぁ
じゃあ買えよw
そんなこと豚以外は誰でも分かってる
後はいつフェードアウトさせるかだけ
値下げなんかしてもダメージがでかくなるだけだしするわけない
発売後に値下げ来るから待てよ!
コントローラで筋トレができる
カラバリなら、はじめから白も黒もプレミアム、ベーシックとも出すべき。
これで店に在庫を押し付けられるね!
お、俺なんか発売日までには7万円貯める予定なんだぞおおおおおおお><
このキチガイ何なの
ゲームは寝ながらだからVitaのオプションとして考えてる
液晶モニタも新調しないといかんが30万くらいあればなんとかなるだろうし
事実、2,000万台弱しかうれなかったGC以下の普及スピードだし
1,500万台いけば良い方じゃないの?
>大容量バッテリー標準にして値段据え置き
任天堂がそんなことするわけないだろww
バッテリー抜きにして「お客様が御自分で選べるようにしました」とか言い出して値段据え置きならわかるがw
おまえのような低脳がいるから任天堂が馬鹿呼ばわりされる
任天堂好きとして不快だから即刻止めろ
ハードウェア性能としてWiiUが優れているという真実を知らない人が多すぎます
それと他にもWiiUはココが凄いって部分があれば教えてください、追記いたします!
次は黒のベーシックですか?
12日後のE3ソニーカンファが楽しみすぎる!
なんで出したか分からんハードだ
まったく意味がわかりません
明日のニンダイもちょっと楽しみなんだが、
もちろん買わないけど。
真実を伝えられて困るゴキ豚の遠吠え
やるソフトがないから押入れにしまえて便利 っていれとけ
その表は捏造なので即刻やめる事
任天堂信者の評判をお前一人で地の底まで落としてる
wiiUに凄い部分は無い
んじゃ早くいいところ上げてみろよwww低脳
こういう詐欺を素でやるのが任天堂だよな
次世代機詐欺とか本当汚い会社だと思うわw
ハブらずにニダにも出演してくた名越にすら
言葉は悪いけど、実験みたいなもの
売れると思って無い
新作は相当厳しい
とさんざんに言われる始末
オオカミ少年みたいw
旧型機以下の体験しか出来ない機種に未来なんかない。
それってハード事業しぬよ?
携帯機だけにソフトを供給するメーカー今後いなくなるからサードも完全に逃げ出す
CM量、奪ったソフト、マルチ戦略、PSより先行発売 GCより格段に条件いいんだけどね
まぁいままでのツケを全部払わされてる感じかな
WiiUはリアルタイムラジオシティできるよ
デンモクの電池パック内の、不思議な空白も埋まることが分かりましたww
間違ってるもの広めるなよ
ほとんどWiiUに投入することになるわけだから大変だわね
wiiUにいいところは無いと言ってるだろ
ドンピシャだけどもうどうでもいいw
WiiUで1万本売れたサードソフトって4本しか無いんだよ
どこがこんな市場に投資するんだよ
何に期待して買ったん…
ベヨ2とかくらいか?
初回超長アプデなし
リモコンもセンサーバーなしで使える新型だせ
価格も安くしろ!!!!
HDD付けろ
お、アンバサまでもう一押しだな
その全ての好条件を「遅れてきた現世代機」って要素が全て吹き飛ばしちまってるしなぁw
擁護してる奴が買えばいい
6本だろ!!!!!!!!!!!!
マリオ、任天ランド、ゾンビU、モンハン、ワリオ、ドラクエ
だれが中身まで変えたと言った?
Wiiもサードソフト売れなかったけど
WiiUは本当に論外
全く市場として機能していない
WiiUが劣っているところ:上記以外全て
PS4の発売日はその直後位になるだろうしわりと良いタイミングかもな
とはいえそれで売れるかどうか…まぁアンバサ後のタイトル次第かな?
上手くいけば3DSみたく起死回生もあるだろうけど状況は3DSの頃より圧倒的に厳しい気がする
と思ったらサードか・・・
>>406
すまないな
サードソフトだってば…
先行・・・?
7年遅れの間違いでしょ?
1任天堂のゲームが出来る
2寝転がりながらゲーム出来る
3
3ヶ月後くらいかな
WiiもMH3で黒出した1か月後ぐらいに値下げ発表だったっけか
マリオマリカゼルダピクミンスマブラくらいじゃ任天堂のターゲットは動かないよ
安くなきゃ
それは任天堂がサード落ちするという予言と取るがよろしいか?
とかすんだろ、どうせ
スペースとるから倉庫圧迫しまくりで無駄金になるからな。
HDだから開発費かかるし3DSで出す方が儲かるし
誰も「買う」とは言わないw
その辺どうこう言い合うのはどうでもいい
現実は低性能の一発芸すら飽きられたゴミってこと
2011年 7月14日 3DS フレアレッド発売
2011年 7月28日 3DS アンバサダー
2週間後じゃね
>>406&>>419だけど
すまんorz
すでに気付いてたみたいなのに被っちまった
だって先行でGCより条件いいとか言うから
GCみたいにPS3の1年だか2年後に発売されてたらまだ未来は明るかったと思うもん
ゴキブリよ、内心穏やかじゃないだろ、アンバサで形勢逆転しちゃうし
本当にそう思ってるの?幸せだね
ゴキブリは欲しくてもビン坊だから買えません
どっちでもいいようなもんだが
形成逆転じゃねーっての市場そのものが破壊されんだよw
USB 2.0 3.0 3.0
4K × △ △ ※ゲームは非対応
光デジタル × ○ ○
LAN端子 × ○ ○
PS3は音声同時出力対応だがWii Uは非対応
PS3はサラウンド7.1chまで対応しているがWii Uは5.1ch(任天堂独自?の6chと表記)
ついでだけど3DSは拡張端子無し(使わねえやってPSPから削除された赤外線通信ポートは有り)
任天堂は入出力系がショボ過ぎ
すまんな
煽りでも何でも無く、正直WiiUだけは本当にどうにもならんと思う
例え値下げしても
うんなわけないよ
アンバサしたって効果は知れてる
お前さえ買わないWiiUを一般人が買うわけ無いだろw
スーファミのような統一ハードになってたと思う
たらればは無いけど現代では時代遅れハードだしWiiUのタブコンはイラン
CoDが離れる前にするべきだったわ
大容量だってつけてから売ってくれよ
だから買うの躊躇するんだろうに
今までの人生で、任天堂機しか触ったことないんだろ
軽ターボ車に乗って超速いと思い込んでるのと同じ
インプ、エボ、セブン、GT-Rあたりの存在を知らないんだよ
過去の条件をはずして問答してもしょうがないでしょ?
6年前にHD機+一発芸ならPS3より高価格になりかねない
よくWiiがHDならもっと売れてたとか言うアホがいるけどさ、、、
わりとどうでもいい
やりたいゲームが出れば値下げなんか待たずにWiiU買うし
VITAの3G煽りブーメランw
ただゴミは買うつもりはないw
粗大ゴミに出そうにも連絡するのが面倒だし
技術は三流、客層はガキなんだから相応の商売してりゃよかったんだ
WiiDSバブルで夢見過ぎちゃった
後は値下げすれば完璧だな
まあそれまでは、暇潰しにWiiUの話題にも付き合ってあげる。
任天堂には無理やろ・・・
任天堂が強力なファーストタイトルを持っているのは確かだ
1年先行出来たのもそれなりにでかい
現行機の1.2倍程度の性能さえあればマルチで優位に立て、ちゃんとマルチが集まって、PS4バツイチが来る前に市場を固められたかも知れない
なんで現行機以下の性能で出してしまったんや
全て台無しだわ
せやな。取り敢えず目安はゼノだけど、その時点のラインナップで3本くらい欲しい独占タイトルがあれば買ってもいいかな。
スマン…たらればが過ぎたな…
最後の希望が潰えた
ポインタ操作はリモコンのカメラ(センサー)でセンサーバーの赤外線読み取るか
Moveみたいにカメラでリモコンの位置読み取る方式に変えるかしないとダメだから無理
Wiiが売れたのはカジュアル層に受けたからの1点なわけで、
カジュアル層から見放されたら64GCに戻るのは当たり前だよな
PS3、箱○より性能高けりゃ隙間需要もあっただろうにな・・・
あぁあとアカウントは必要だわ、本体紐付けとか言ってるようじゃ厳しい
WiiUとか5000円でもいらないんだが、豚ちゃんにはいくらいっても分かって貰えないんだよなあ・・・
それならセットにして出すべし
とーぜん初回超長アプデなし新型にして発売すべし
半年以上経ってるのだからそれぐらいするべし
E3前になんかガッカリイベント来ちゃったな
亀頭「きっとプレステと同じ色だからみんな買わないニダそうに違いないニダそうに決まってるニダ!!!!」
個人的にはWiiでの「失敗」を払拭する努力は必要だったと思う
結局ハードが売れただけで成功と判断してサードへのケアもそこそこに胡坐かいてたのがそもそもの間違い
勝って兜の緒を締めよとは言ったもんだ
サードの売れ行きはあまり変わらないと思うし結局ソフトはPS3に集まったと思う
焦りが足らないね
既存ユーザーの声すら聞かねー任天堂はアホ
買って帰ったらベーシックだったって間違いもあるだろうな
さすがに次世代の足音が聞こえてきてる今って時に、現行機以下のハードを買いたいと思う奴はいない
現行機持ってる奴は、買い換える理由がゼロに近い
白のプレミアムの事は言うかもしれないけど。
>>455
ピンポイントでアホがいたのか、わろたw
どこまで頭わるいんや
同感です
アンバサは経営的に難しくてもセンサーバーとリモコンを同梱するのは確かに必要だと思う
カサカサ
色目当てでベーシックゴミ買った奴ざまあねえな
カジュアル層騙すにはリモコンみたいな売りが必要なのは分かるけど
子供(の親)もカジュアル層も第一に価格が重要なんだから
そこを押さえた上での売りにしなきゃ意味ないでしょ
コアは価格あまり気にしないけどそもそもタブコン不要だしw
プレミアムは事実上の値下げになる
だっけか
思いっきり外したなw
スマン450だがHD機とは書いてないんだわ
当時任天堂が技術開発を疎かにしないでPS3並のゲームを作ったらという話だ
結局ずっと任天堂は技術不足で悩んでるんだよな
白の在庫が薄くなるまで値下げないよ
そうなるでしょこのあと
それでも買わんけどね^^
実際にそれやったらvitaのパクリって声で埋め尽くされるぞ
しつこい
「最初からPS3を25000円で出してたらPS2の市場をそのまま引き継げたのになぁ」と同レベルの戯言
確かに今は可能になっているが、当時はどうやっても無理だったんだからしゃーねーだろ
GCはマリオ・マリカ・ぶつ森・ピクミン・FF・バイオが出ても沈んだ歴史があるんだぞ
そのGCより売れてないのに、ベヨに期待するのか・・・?阿呆?
ん?内容で勝負ってこと?
この性能のWiiってのはなんのこと?
イギリス
1位バツイチ、2位PS4
ドイツ
1位PS4、2位バツイチ
フランス
9位PS4、24位バツイチ
もうWiiUは完全に蚊帳の外で手遅れ
あの黒光り具合が某ハードを連想するので迷ってたからこれは俺得
今、ゲーム買ってるのはGKだからね(´・ω・`)
俺の意見としては
・マトモに機能する垢
・SFCのVCの充実
・アンバサダーで値下げ
・HDゼルダはよはよ
・アプデ失敗してもレンガにならないようにセーフモード追加
こんな感じかな?
ピョコタン予想MH4の開発遅れはWiiu版と同時発売だから
同感
任天堂は悪い歴史を思い出せないメーカーになった
努力のしないダメメーカー
ホントに任天堂やばいと思うけど
だって3DSの逆ザヤダメージすら回復の兆しが見えないし
3DSの逆ザヤだって何か得られたものがあるかというとそんなにない
サードが大挙して押し寄せることもなければPSPからVITAの移行を止められたわけでもなく
売上だけむなしく積み上げて赤字になっただけ
無理w
ゴキブ李が任天堂ハード買うわけないだろ、どこの異次元だよ
岩田に送っても無駄
面白いゲーム出せばいつでも巻き返せる自信家だから
まさにユーザーとの認識のズレ
英豚「バツイチが不評すぎて英尼でWiiUが40位になったわwwwwww」
↓
英尼でバツイチ予約開始、即座に1位に
まじかよはえーw
つかバツイチがイギリス1位!?
任天堂製品は毎回こういう事されるから買いづらい
はようアンバサで15000円にしろよ
テイルズやスマブラ、ゼルダもあったっけ?
年末にかけてスマブラやマリカ、ピクミン出れば売れるって信者は息まいてるけど
GCに比べても魅力が欠けるWiiUがそれだけでどうにかできると思ってること自体
愚かしいよね
新色発売から2週間後に値下げ
繰り返す
3DSは発売から5ヵ月で値下げ
新色発売から2週間後に値下げ
週販4000台を記録したびー太先輩には敵いませんよ
任天堂終了のお知らせ
3DSは発売から5ヵ月で値下げ
新色発売から2週間後に値下げ
繰り返す
3DSは発売から5ヵ月で値下げ
新色発売から2週間後に値下げ
わりとまじで数週間後には普通に適ってると思うw
下げ止まる要素が全く無い
週販5,648台
ぷっw
そうすれば廉価版PS3として売れるかも・・・ゴメンないわw
来週は普通に4,000台あるんじゃないの?
ゲーム出せば解決ってか
岩田アホ任天堂最悪ハードどアホ
悲報ならいっぱいあるで(´・ω・`)
vitaちゃんっていう失敗作が有る限りねwwwwww
あ?あぁ・・・そうやな・・・
えっ?ハードの質も売上もソフトの量もVITAが圧倒的に上回ってるけど
WiiUと比べて何が失敗なの?ソースよろ
これからピクミン出るまではキツそうだな…
アタッチメント商法
情弱騙し子ども騙し商法
アンバサ商法
最近はどれもかすりもしないなwww
5000台じゃ月に一店舗で3台売れてない計算だぞ…
小規模ゲームショップじゃ月に1台も売れないんだろうなぁ…
更にいうならベーシックのクロも出せと言わざるを得ない
恐らくE3に発表すると思う
今は様子見に徹した方が良い
流れが完全に糞ゴミデスと同じだよな。
新色発売後に値下げ
しかも2週間後w
色違い商法
アタッチメント商法
情弱騙し子ども騙し商法
新色後すぐにアンバサ商法
最近はどれもかすりもしないなwww
セガサターン シロ!
どうせピクミンパックとかも出すんだろ?
バイオが出ても5600台のWiiUは来週12000台売れるの?w
wiiと同じだw
いや、値下げが来るんじゃないかな
WiiUが売れてないのは、色のせいじゃねーよ、ばかかwwwww
週販2,000台とかになったらニシ君憤死するで
前代未聞無計画逆ざや大赤字公式ワゴン自爆テロ
再来の予感!
任天堂からすれば、新色が出ればその分だけPOSの別コードで出荷できるからな
店に「各色何台ずつ」と押し付けられるから、トータルで店に押し付けられる台数も増やせるから任天堂「だけには」メリットがある
店が拒否したら「じゃあポケモン卸さないから」で脅す
すでにベーシックの8Gが限界に来てるからなあw
つかね、トヨタのプリウスみたいにカスタム本体作れるようにしたらいいんだよ。
任天堂HPに専用ページ作ってさ、本体カラーからPADのバッテリーまで全部セレクトできるようにさ
決済はカード会社通せばいいでしょ?それなら欲しいやつは買うと思うぞw
プチブースト効果はあるけど白発売前に買い控えが発生するだろ
今の段階で買い控えが起こったら週販が4000台になってしまう…
どうせ今月中にアンバサがあるから、誰も買わないよ。
今買って一週間後に一万引きとかやられたら、単なる馬鹿だ。
発表すんの早過ぎちゃうか
ソレダ!!www
まだ5月だぞw
カラバリでコスト増、収益に貢献するほどソフトが大量に出る気配も無い。
その上アンバサですか?普通に考えたら無理ありすぎ。
ベーシックは廃止したほうがいいだろ
たまには、マシなコメントさせろよ
ネロは寝ろ
vita買ったったし
そして自動アップデートしとけ
アンバサ発動してピクミンにブーストをかける戦略か。
賢明な戦略
WiiU出したりしてなぁ。25000円くらいでさ。
なんにせよこのモデルは買うべきではないってのは直感で分かるわ。
まだ任天堂は何かを隠してるだろ。
学校行ってる間に自動アップデート
母「あら、あの子ったら。電源入れっぱなしにして!もう!」ブチッ
帰ってみたらレンガ
いまさらこんなゴミセット出すんですか…?
もう世界的に産廃認定済だから手遅れだと思いますよ…
せやね
値下げ効果のインパクトは得られないだろうけど、消費者の混乱は避けられると思う
19800円ならソコソコいけるやろ
これから出る3Dマリオやマリカ、スマブラではタブコンなんて使わんだろうし
これは普通に白買ったニシ君達がかわいそうだ。
値下げしたら買ってやる
今の時期に買うやつは情弱すぎる
初期PS3だって60とかあったのに
ゲーム機として見たらアーケードしか発売されない360って所ですかね
しかもそれでソフトも出ないんだから
現行機でもそりゃ勝てないですよ
ふざけんな
小売「在庫が余りまくりなのに…」
プレミアム白黒25000フラグだろうな
HDD付きで同じ値段で売れば多少売れんじゃね?
無理か!w
これでヨンケタン脱出できるかね?
早く富士山噴火しないかな〜
そうなりゃ、東京に本社があるソニーとかは大損失!
そして、京都に本社がある任天堂が一人勝ち&ゴキイラ大噴火!wwwww
最初っから出しとけ
アンバサ恐くて
ベーシックがなかった事になるパターンか。
ベーシックの8GB(実質3GB)に合わせてゲーム作るのも大変だし仕方ないねwww
現実見ようぜ。通報しました
ピクミン3
New スーパールイージ U
あっ・・・(察し)
マリオさえなければ・・・・
やっぱ一ヶ月前=E3前日の嫌がらせニンダイでアンバサ宣言するんだろうな
でもたぶんPS360も値下げ発表するだろうから不発に終わりそうな予感
アンバサダー前…
新色…
うっ!思い出せない
今回はSCE側もPS3の値下げで対抗できるから任天堂の壮絶な自爆で終わりそうだな。
ワロタwww
大噴火じゃなくてそこは大地震とでも言えよwwww
それとも煽りでも大地震はさすがに言えないチキン野郎か?wwwww
フレアレッドがなんだって?
アンバサとか安易な方法は通用しない気がするがどうだろう
自称ゲーム業界評論家の皆様
さっさと潰れていい
その結果は現行機の寿命縮めるだけで任天堂にとってはマイナスにしかならんけどね
同時にHDD内蔵or大容量化の新型投入
ベーシックは廃止
こんなところか
バツイチは台数激減で2000万程度かそれすら割る可能性が大いにある
PS4とバツイチの支持率は9対1というシャレにならない状況
まあ価格次第
本体の問題じゃ無いだろ
ばかもの
東京の任天堂支店はどうなっても良いのかー
お前が買ったのを確認したら値下げするわ。」
当日買った情弱者アンタバカーだろwww
携帯機と容量同じかよw
そんなことやったら大赤字もいいとこ
絶対にできないよ
PS3ですら25000円なのに
それ以下の価格にすると大幅に逆ざやになる
FIFAやCoD、GTA、BF4も出ないんだよ
アンバサしても買うのは信者だけじゃね?
でも信者でも25000円じゃ買わないと思う
19800円だな。ここまで下げないと無理
大容量のストレージがプレミアム
新ハードを出せ!! 余計なアイディア、機能はいらん! 純粋に、高スペックでゲームだけできるハードでいい。
互換性維持しなきゃ!
PS4並の性能を持つ本体+高解像度のタブコン+後方互換
これですよ
FIFAやCoD、GTA、BF4なんていらね~
ユーザー馬鹿にされすぎwwwwwww
初めから2色とも両Ver出せばいいのに・・・
そうかそうかwwwwwwwwwwwwwww
2011年 7月14日 3DS フレアレッド発売
同11年 7月28日 3DS 値下げ、アンバサダー・プログラム発表
2009年8月1日 Wiikuro発売
2009年10月1日 Wii20000円に値下げ
歴史は繰り返すwww
こりゃ完全にフラグたったな
任天堂のほうが露骨になったからw
あるわけないし。仮にあったとしても買いやすくなっていいじゃん。
WIIUが全世界的に売れないからE3に合わせて値下げ発表くるってw
焼け石に水だろうけど。
ゴミはいらないですw
E3前に嫌がらせですねえ
アンバサダーでWii黒を初日に買った筋金入りのアンチイワッチだ
あー、ダブスタムカつく
今の任天堂は会社つぶれてでも他社に嫌がらせしようってのがメインだから
ゲームハードにデフレ起こしてズタズタにするの目的にアンバサ確実にしてくると思うよ
岩田は色々言い訳するだろけど
WiiU売る言うことより
ロンチで買う人間減らして次世代機の邪魔するのが本音だろうなあ
そもそも買うのが間違っているが
もはや色とかどうでも良いレベルのゴミだというのにwwww
値下げしなくても海外市場をとれなかった時点で遠からず任天堂終了だから
せめて自分をここまで追い詰めた他社ハードに嫌がらせをしてから倒産しようと思ってるんじゃね
岩田「Wii Uプレミアムセット白を、発売致します。
それと同時に、」
おまえら『そ・れ・と・ど・う・じ・に・・・?!wwwww』
そしたらこの産廃ごと買ってやるよ
タブコン付けなくていいから、値下げしてくれ〜
それを すてるなんて とんでもない!
↓
うるせーばか
↓
それを すてるなんて とんでもない!
↓
るせーつってんだろくそが
↓
それを すて
ピクミンが1週間とか延期したら確定だなw
〜京都内某所にて〜
「これが最後の手段!『カラーバリエーションを増やす!』」
「・・・売れたか?・・・売れなかった〜 はい値下げ〜\(^o^)/」
びびってろゴキブリ
声が震えてるよ
それなら納得できる。
ベーシック廃止して今のプレミアを24900円。
320位のHDD付けた上位モデルを29800円。
まあ、どの道ソフトないし大して売れんだろうけど。
モノリス新作やベヨにハード引っ張る力はないし、ゼルダHD大して
売れんだろうな。
マリカやスマブラは来年だろうし。
任天堂孤軍奮闘では先が見えてるな
つまり翌週「2013年5月20日~5月26日」までの集計でWiiU本体は大幅に台数を伸ばすはずです。任天堂ファンもこれからのラインナップに期待を込めて本体を購入するでしょうし、少なくても今後は平均で3万~5万台は欲しいところです。
結果は5000台・・・