PS4 fastest-selling console in UK history
http://www.eurogamer.net/articles/2013-12-02-ps4-fastest-selling-console-in-uk-history
以下、記事の内容を要約。誤訳等ありましたらコメント欄で指摘ください
・ソニーのプレイステーション4は正規販売統計によると、英国の歴史の中で最も急速に売れているコンソール
・PS4は2005年に発売されたPSPの18万5000台の記録を抜いた
・なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
(全文はソースにて)
うわああああ売れすぎうわあああああ
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス)
桃井涼太,(提供)DMM.com,(開発・運営)角川ゲームス
エンターブレイン 2013-12-14
Amazonで詳しく見る
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
PlayStation 3
バンダイナムコゲームス 2014-01-30
売り上げランキング : 25
Amazonで詳しく見る
>「前作が470万本売り上げたのだから、今作はそれ以上を目指していく」――家庭用ゲームソフト開
>発の大手、カプコンの辻本春弘社長の鼻息は荒い。カプコンの発売した「モンスターハンター4」が〜
現在・295万本だから、 あと200万本ッス^^
箱1は15万…www
・なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
・なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
・なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
カックとか煽っていた豚はご臨終ですかー?
どーでもいい
PS4いらんし
そして箱1を3万台ほど引き離したのか
統一ハード 爆誕
現世代に比べりゃかなり性能あがったはずなんだがPS4との差が大きすぎる
それお前だけだよ
ノイズくん
あっ(察し)
マリオ、お許し下さい!
ブランド効果を充分に発揮して日本で売り出されると凄い事になりそうだ。
中国人インターンがわざとぶっ壊れたPS4を創った問題で、その工場のPS4は売れないから日本へ空輸された
日本で、初期に買うのだけはやめておけ
なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
またマリオ負けたw
情弱すぎんだろww
1月に木更津で生産される日本製のPS4が日本の分だよww
箱1であと数千台ってレベルだったんだし。
うんkとヒゲゲー3本と馬鹿の被る帽子セットで売ってたよね?
売り上げどうだったの?ぶーちゃん
ていうのが今ではゲハの真実なのか?w
どこぞの旧世代機は国内で細々とやっていくしか
WiiU、バツイチ死亡
ところでXBOXONEが発売日からそのあと音沙汰がありませんねぇ~
どうなったのでしょうか?
痴漢どうすんのwwwwwwwwww
まだ始まったばかりだろ
あと1年くらい見れば、わかるだろう
スタートダッシュなんてあてにならん
痴漢の国でもゲハ戦争終結か
1年先行とかなんだったのか?
いつも通り脳内の妄想に決まってんだろ。
マリオより売れんの? 売れた!w
米でも箱は苦しいみたいだしさすがに終了かな
嫌だね
潰れてたら保証で直してもらうし
ナックに負けるマリオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GK乙!
ナックが売れたというよりもスーパーマリオ3Dワールドが売れてないという話だけだというのに!
U K 陥 落 wwwwwwww
記事読めよ馬鹿かww
おそらくクソバカ(チカニシ)どもが自分が芯だ事に気づかないくらい
目にも止まらぬ早業で決着つくと思う半年後くらいに
「アホらしい」
WiiUみたいにホワイトスケジュールは勘弁
今はブラックフライデーで箱1大勝!がゲハの流行りw
PSPがUKで
過去最高に売れたハードだからだろ?
>>71
単に過去最速のゲーム機がそれだったからってだけだしょ
ロンチでもっとも売れたのがPSPだったからだろ。
それまでの最速がPSPだったんでしょ
ふーん。で、ナックはままままマリオ9.9万本より売れたの?(涙目)
まだまだ予約しても買えないから当分売れ続けるよ
ポテンシャルがあるのは箱1だよゴキブリ
スタートダッシュで決まるもんじゃない
長期的に売れ続けたほうがいい
箱1は10年売り続けるからな
今320万だぞ。後3と4のハードの普及台数とソフトの売り上げでみたら4の方が上だぞバーカwwwwwwww
確かにそうだ、現にPS3がそれなんだし
ただ、度肝を抜くようなクオリティの独占タイトルはPS4に分があるんだよな
ベースが同じアーキテクチャだからCellのような言い訳もできないし
旧世代機でアレが売れるのはわかるが
最新ハード(劣化PC)でナック買う奴の気が知れないわ
まあハブられてる某国では押し付けられるんだけどな
何にせよ良きかな良きかな
マリオもナックに負ける始末
ほんともうどうしようもない
印象よりかなり小さい市場だったんだな英国って
今こそ湯川専務みたいなCMを
イワッチと関ジャニ∞でやるべきだよね
海外であまりヒットしてるイメージなかったし
低性能な方がポテンシャルも低いわけですが?
Xoneですら肉薄してたから、分かってたけど
PS4も10年売り続けるだろうから同じだな
PS4って中国製なんだ・・・
ナック「うん」
たった一日でブチ抜かれるとかUちゃんwww
そういうことだな
豚はブラックフライデーの割合でホルホルしてる場合じゃないけどそれ以外でいいニュースねーからな・・・w
で、どうやって集計したの?(涙目)
あれ?朝鮮堂のwiiunkoもう抜いちゃった?www
で、マリオより売れんの?
イエス、イエス、いぇーーーーーす!!!
さすが真次世代機とノイズジェネレーターは違うぜっ!!!
ポテンシャルって言葉の意味、ちゃんと知ってて使ってるか?w
自分用にPS4買う親が
CODとか買ったついでに子供用にナック買ってんじゃね
②2013年02月15日 - はちま起稿:英国の小売業者がWiiUの新たな販売戦略と値下げを求める 「WiiUは市民の想像力を捉えることができていない」
③2013年03月21日 - はちま起稿:【悲報】英国小売「Wii Uを値下げしても思ったほど売れなかったでござる」
④2013年07月30日 - はちま起稿:英国の大手ゲームショップ、ピクミン3発売にもかかわらずWiiU関連商品を全て店頭から撤去
⑤2013年10月27日 - はちま起稿:【画像】英国の小売店がWiiとWiiUの周辺機器を使ってオブジェを作成!これが在庫の有効活用か
PSPの方が箱◯よりも売れていたのね・・・
まだ言ってるのか無知無恥ポーク
WiiUも同じ場所で製造してるから中国製だな。
海外は日本よりゲーム機の需要あっていいなぁ
PSが一番得意な長期戦ですかなwww
欧州全ての売上だったらもっとすごいだろうな。
劣化PC?
どこにPS4と同じ価格帯でGDDR5の8GBを積んで共有メモリとして扱ってるPCがあんの?
GPGPU前提の設計もされてなきゃいみないよね、hUMAは?
ね、劣化っていうからにはそのもとになるものがあるんだよな?
それも示せないのに「劣化PC」なんて言うんじゃねーよ、ハゲ
一生人口の少ないPCに籠ってろよパソニシ
岩田ちゃん、嫌がらせのつもりだったんだろうけど
悪いけど、こうなることは目に見えてたよなぁ
ご愁傷様
・なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
・なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
・なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
カスブタ「ヴィイイタティィィビィィガアアァァア(大泣)」
3DSやWiiUを超えてからじまんしろってのww
実際俺もそうだし…。
マジでマリオってなんだっけ…? 教えてエライ人…。
PS4「wiiU1年の累計数早速追い越しちゃったよ」
PS4「お前・・・・・消えるのか?」
WiiU「えっ・・・・・」
PS4「お前、来年のクリスまでに消えるのか?」
PSPは何だかんだで7000万台以上売れてる、PS3や360並に売れてたという事だ。
初動が良くても不思議ではない。
超えてるよ
劣化PCの名に一番ふさわしいのは箱1かな・・・
欧州ではPS4の発売日ピッタリ同日にWiiUのセットをぶつけてたけどほんとに気持ち悪かったなぁ
WiiU超えちゃったわゴメン
来週はどうせ品切れで大きく台数落としてるから。
今だけだぞ、そうやって煽れるの!
すでにWiiUの累計抜いたよ?w
で、マリオより売れたわ
天下一品ですな
3dsも来年には終わるし wiiuなんてもう終わってしまったし
てか箱1、箱○はPSP以下だったのか
人口から言って日本の半分だし
だからそもそもその二つはPSPに届いてないんだよ・・・
MHP3を前作って言ってるってことはもうポータブルシリーズは終わったってことだね・・・
マリオさえっ!!
マリオさえ出ればっ!
もうPS4だけでいいね
うわああああああああああああ
すまんな
テラウェイが面白そうなんだけどwww
やばい、買ってしまうかもwww
後数日で数字が出て来るよ。
意味フ 笑
wwww 爆死ハンター4信者乙w
それよりも3と3Gを無かったことにしてるのが一番気持ち悪いな
尚マリオ惨敗のもよう
マリオより売れんの?
”前作”って意味調べてこい。
箱1とPS3よりも上回ってるらしい。どのくらい売れたのか分からんが
ここはサムネ、あの犬と電信柱のヤツだろうよぉw
これ、大コケですよ
まあ出した分だけ全部って感じだろうけど…
ブーちゃんすまんな
マリオっていつもジワ売れするだけで、初週ってこんなもんだったっけ?
ナックより売れんの?
それ出荷した分、全部やんけ!
まあ売り切れてんだから当たり前か
もうPS3が抜いてるかもしれんが
なんせ強制同梱だから
海外じゃ来年以降WiiUの姿を見ることはないのかもしれん
チカニシはなんて言い訳するのる
そのどっちもPSP超えてないからここで引き合いに出されてるんですけど、日本語読めてます?
そして少なくとも箱1はPSP以下と
だが残念ながらブラックフライデーで結論が出てる
アメリカはXBOXを選んだ
イギリスじゃそのPSPの記録に他のハード全部負けてんだよ
ソースに書いてあるけど更に箱1よりも売れてるからな
いやいやまだまだ日本のゲーム潜在能力はあるよ、ぶっちゃけ今は病気になってるようなもんで
体内に寄生虫(チカニシ)が増えすぎた状態というか
ガン細胞(チカニシ)に犯されてる状態というかなんというかで
なので適切な処置(チカニシ根絶)治療すればまたゲーム大国の輝きは取り戻せると思う
日本は箱ないようなもんだから まぁある程度いくだろ
海外で売れてりゃ バイオとか海外でも売れる弾出るだろうし
WiiUの累計抜いてすまんなwwwwwwwwwww
WiiUと箱1はオオコケってレベルじゃないな
撤退したか?
ぷw
人気すぎてPS4は売り切れてただけなのに
勝利宣言ww
◆12月5日
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン ←マルチ
バットマン:アーカム・ビギンズ ←マルチ
マリオ&ソニック AT ソチオリンピック ←マルチ
◆12月11日 モンスターハンター フロンティアG ←マルチ
◆2月1日 Wii Fit U ←DL版発売中
◆2月6日 ぷよぷよテトリス ←マルチ
2 ヶ 月 間 発 売 ソ フ ト 無 し
GK「日本では一強PS4しか選択肢ないから。。。」
???「ふっ、アニキの時代はもう終わったんだよ!!!
次からは俺のゲームが出るのさっ!!!!!」
↓
なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
売れちゃいましたねw
日本先行だとチカニシ&HAL研やロリゲット神風動画の捏造ネガキャン祭りで
ここまでの勢い保てなかったんじゃねーかな
いやぁ・・・それにしても売れてまんなぁPS4!
ブラックフライデーで箱1の半分以下だとばれてしまったPS4…
絶好調過ぎて速攻在庫切れ
買いたい物が売り切れてりゃバツイチを買うしかないわな
無料なのは日本の話だぞ
任天堂は滅べ、かと
まあ、あの時は値段高すぎたし、ソニーが出荷しなさすぎだったというのもあるけど。
とにかくスタートダッシュが大事や!
ソニーは日本でPS4発売するときはとりあえず、売り切れになってタイムロスしないように
50万くらいは出荷するべき!!!!!!!
マリオより売れてないのの最低ラインになるかもな
馬鹿発見!!
ねぇ、何でそんなに馬鹿なのwww
それじゃ売れてんのかどうか分からん
そういえばXbox合衆国の結果どうなった
海外は同梱してねぇよ塵
今年は貴方の年じゃなかったですかぁー……
SCEハードのサード
10,803,540本
任天堂ハードのサード
7,774,672本
当然、任天堂の方にはDQ7、DQ10、MH4全て含まれてる
それなのに、その差302万8千868本
世界中が泣いた!この感動! 洋画宣伝風になw
煽られる前に・・世界中がUの存在に泣いた!
アカンのは日本だけじゃ無いっぽいね
ライト層がWiiを買っちゃったから
ライトは同世代のハード2台も買わないから
WiiU買っちゃった奴はかなり少ないからPS4は日本でも売れるよ
無知なのに恥ずかしくないの?
売れてるってのは、PS4の好調を表す目安になるが、
この記事の内容だけでは、インパクト弱いかも
欧州で100万台突破の方が、インパクトある。
飯の感想かもしれんぞw
欧州でソフトバラ撒いたのはMSだぞ
申し訳ないけどこれ統一ハードだよ
で、何台売れたの?w
WiiUも720pも
PS4より売れてないじゃんの一言で片付けられる
日本だけだ無料はカス
だから引き合いにも出されるんだよ。
お前の年は今年だったろ。
もう、終わってんだよ……
毎週UKの集計で一喜一憂してるのもアホらしい
まあ欧州全部足すとPSWの圧勝になっちゃうからアフィブロ的に面白くないんだろうけど
めんどいからさよなら
出荷しなかったんじゃなくてできなかったんだぞ
BDドライブの生産が遅れに遅れて10万も出荷できなかった
日本語不自由なニシくん・・・KNACKが無料で付いてくるのは日本だけだよ?
あかんw
PS4に株投資したら10億儲かったww
今の日本にそんなに需要あるかねえ?
嫌、俺は予約してるけどね
・ソニーのプレイステーション4は正規販売統計によると、英国の歴史の中で最も急速に売れているコンソール
北米で百万の不良品押しつけたのは良いけど
インターネット有志の啓蒙活動のおかげで
ゴキブル王国の欧州で18500台の被害の留められたねw
北米初週は超接戦 VGだけど
PS4 81万
XB1 79万
wiiUの累計めっちゃ超えてくるやん。そんなの出来ひんやん普通
ブラックフライデーって在庫処分なんだけど
前の週に箱が発売されるのに圧勝したの?
アメリカはXBOXを選んだ
イギリスはPS4を選んだ
つまり、そういうことだ
3DSなんて産廃ハードに群がる情弱国民ばっかだもん
>>212
日本だけだ無料はカス
2013年12月02日 18:28
こういうのストーカーだよね
普通捕まる…
所詮WiiUんこ、PS4の足下にも及ばずww
くそ吹いたwww
PS4はブラックフライデーを待つまでもなく売り切れ(夏前から本格生産して大量に数が用意されていたにもかかわらず)
XBONEはブラックフライデーでようやく売り切れる勢い(秋口にようやく本格生産、果たして充分な数が用意できたのか怪しい)
どうみてもPS4の勝ちだろw
VGだとPS4は初週107万台だぞ?
ここまでヒットするとは思わなかった
E3での大勝がこの結果を呼び寄せたんだろうな
日本語で呻いてただけだろ、お前等w
無理すんなwwwwww
ブラックフライデーで勝ってもPS4の売上に負けた箱(泣)
PS4はイギリスにおける最速販売記録を達成した。
Chart-Track said PS4 beat the eight-year record held by Sony's PlayStation Portable, which launched in 2005 to the tune of 185,000 sales. PS4 beat Xbox One, which launched on 22nd November, and its predecessor PlayStation 3.
PS4は前身であるPS3および11月22日に発売されたXBOX ONEの記録を抜き、
2005年以来8年間保持されていたPSPの記録をも抜きさったのだ。
海外ではファミリー層もPS4買ってるけど
日本ではそれはないから
どこの国でもPS4>>>>>>>>>>>>>>箱1なんだろうな
で、何台売れたの?w
在庫がなかったPS4と駄々あまりだったXBONEの違いだろ
何で直ぐばれる捏造してるんだろう
PS4 北米2カ国 1,071,807台 + 欧州待ち +日本待ち
XB1 全世界13カ国 1,178,527台 +日本待ち
捏造してる豚に言ったらストーカーとかw
すまんなww
おわってんなw
ある日のクソッチ「負けた時のこと考えてプロレスするバカいるかよ!」
ある日のクソッチ「コミッチメントは意気込みだちょーwww」
しかしファミリー層はWiiUも買ってないよね・・・
ごめんねー無料DLコードがつくのは日本だけなのーほんとごめんねー
酒の話とかw
だれか>>294に説明してあげて
いやゲーム全般の話
今年になってからずっとUK速報ばっか出してるじゃん
おい、1日でWiiU1年分抜かれてどんな気分だよ、く・そ・豚共!?
産廃は世の中から処分しろよ、日本の恥なんだよks
豚「あんなもん売れるかwPS4は大コケするw」
PS4発売、爆売れ
豚「日本ではPS4は大コケする」
まあどこぞのステマユーチューバーの本体の調子が悪くなった程度じゃなw
チカニシ歴10年くらいの筋金入りチカニシ箱丸おいしいおのクソ1がぶっこわれてた事に比べればwwwwwwwwww
ナックの戦闘で敵の巨大ロボ対決以外に面白そうだぞ
PS4は97万台とかそこらだったろ
そうだっんか…。
今ならBDドライブの生産が遅れるなんてことないだろうし、
今回は結構出荷できて売れそうだね。
日本ではWiiUのほうが売れ続けていくだろう
PS4がWiiUより売れるわけがない
UK人口63,181,775[2]人(22位)
日本人口1億2653万[4]人(10位)
ほぼ在庫切れのPS4に対してたったの2倍って恥ずかしくないの?
PS4 107万台
ONE 79万台
ナックに負けるゴミマリオw
イギリスはPS4を選んだ
つまり、そういうことだ
内容伴ってるかは知らんけどww
恥かかないようにな。
・なおPS4のナックはWiiUのスーパーマリオ3Dワールドよりも多くを売れた
マリオ「アンマリーダ!」
それがどうしてあんな事にw
岩田~!泣いとるかぁ?www
お前ら朝鮮堂がいくら足引っ張ろうが世界が出した答えがこれじゃ!
パンツニシもな
そもそもサイムチョーカで出せないとか言ってたけどなw
>北米初週は超接戦 VGだけど
>PS4 81万
>XB1 79万
またソニーの嘘が暴かれてしまったな
初日どころか初週でも100万位届かず81万…
20万はどこにきえたの?w
本気で言ってるのかこいつ?
サード全撤退状態で、頼みのマリオや体重計すら爆死したのに
この先どうやってWiiUを売る気なんだよ
世界でも日本でももう終わってね?
>>344 え? もう一回言ってみて
せ、せやな……
そこでWiiUが出てくる理由が本当にわからない
あれの相手はPS360だろ?
ああ、あのPS4が欧州発売週で売り切れのおかげで箱壱が上回ったデータねw
台数じゃなく%で出してるのがミソだよな。
PS4、在庫なくてすまんな。
てか、ぶっちゃけ、任天堂だけ沈んでソニーとMSの2強時代になるなら別にかまわん。
低性能なくせにソフト囲い込んで足を引っ張られることがなくなるからね。
全員揃ってマゾヒストなの?
もとからファミリー層なんか狙ってゲーム機作るから任天堂はヘンテコなハードになるんだよw
いろんな意味で、日本限定ナック同梱は大正解だったと思うw
アメリカでどれだけ売れても日本の箱○の惨状を見てれば日本で箱一買う選択はありえない
どこのPCが4万円でこの性能出せるのか教えて欲しいなあー
俺の知る限り20万出しても難しいんだけどなー
なのにその日にこれって酷ですよね(´・ω・`)
なんかすまんなwwwwww
でも、PS2からPS3が主流になったように、いずれ国内でもPS4一択になるだろうね
WiiU
Unkoすぎ
豚が捏造してんだろドアホ
VG見てこい。PS4が107万台でバツイチが79万台だから
欧州 PS4
終戦
君ら売れないゲームはクソゲーって言ってますやん。
つーかイギリス初動1位ってPSPだったのかよ
いや、VITATVだw
PS2→PS3への陥落振りが酷かったからかな?このままPSWの覇権を取り戻してほしいわ
そしてこの世代で珍天堂とマイクソの居場所を完全に無くしてくれ
日本でも微妙だしマリオもいい加減通用しなくなってきたんやなあ・・・・
う、ん、こ用のソフトの開発を既にストップしている
可能性が高いな
VGだとPS4は北米初週107万台になってるで
カナダを含まない数字だと984,212 だと思うよ
豚が捏造して消したんだよ
自分でVG見てこいよ
痛いけど、限界はあるよ
売れすぎた
日本分回してないよなぁ・・
マジレスすると81万はアメリカの売上、カナダの売上入れた北米で100万越えだよ
いやPSP売れてるよ?スロースタートだったのとDS爆売れのせいで印象薄いけどw
日本で2千万、世界累計で7千万超えてる
その箱1も8年前のPSPの記録抜いてなかったスタート、ってことは
イギリスでのスタートダッシュは完全にPS4>箱1ってことでいいんですか?
あんな事って?
PSPって7000万台売れてるぞ
FCやSFCより売れてんだけど
基本的にヲタレビュアーの声しか反映されないメタスコアより
実際に買った層の反応のほうがずっと評価高いしねえ
正直そこまで普遍性のあるゲームには見えないんだが、これもしかすると化けるで
| PS4ロンチネガキャン会議 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
../ ̄ ̄\ .______ . '、. /中立\/中和\ /公平\
/..|彡痴漢ミ|. | _PC_ | . '、. |二 二..|.|二 二..|. |二 二..|.\
[ ̄E--lニHニl |. | | -O-O-| | | -O-O- | [@][@]ヨ[@][@]ヨ[@][@]ヨ ̄]
(6 .:|ヽヽ 'e' .| | | . : )'e'( :.| | ( ). (|::::凸. (|::::凸.: (|::::凸::::|.:. 9)
. `‐ヽ__ー'_ . .===== ノ=- -=彡ヘ' . ヽ._e_. . . ヽ._e_. . . ヽ._e_. . - ヽ
| ・ ハ ・ .| | | ( ・丿ヽ ・ )|. .xヘ、__ '、 | ( ・ ハ ・.| ( ・ ハ ・ | ( ・ ハ ・ |
ソニーを○すまで… パソニシ 業界秘密会議 中立 中和 公平
あと○日
自分で捏造してそれをソースにする奴wwwwwwwww
池沼かな?
ニシ君はWiiUすら選ばなかった
チカニシ悲報すぎる
ソニー「ゴキブリは勝ち誇ってますが 私達はゴキブリをハブってます」 ってか
15万数千台だった気がする
当分品薄状態でソニー・ユーザー共に苦しみそうだわ
本当に飽きないよ。任天堂信者は性犯罪ばかりせずにゲームしようぜ。
まだ箱1のデイワンバンドル品がMSストアで余っているんだがwwww
でもすぐ消えたけどな
PS3、360と同じ
8000万台売れてるPSPがあんなこと??
どちらにしても81万なんて数字は間違っても出てこないな
バツイチがカナダ含む集計なのにPS4だけ除外する意味も不明だし
・・・あれ?海外でのマリオの評価めっちゃ良くなかったか?
自分たちなら信じちゃうから、相手も信じるはずだって心理じゃね?
えーっとあの、欧州でのPSPってハンドヘルドゲーム機としては圧倒的な量売れてるんですけど
あんな事ってなんですか?
今は、 GE2やりつつ アキバストリップ2やりつつ 無双7猛将伝とネプ放置してるよ
スロースタートなのにイギリスでPS4が出るまではロンチが一番成功したハードってのが違和感あるよな。ロンチでGTAでも出たのか?
再来だったわけだが、ネオGK増えているなw
世界中から消滅したろ?
WiiUんこ(爆笑)
なんで日本が出てくるんだ?
欧州全体で見たらごく一部のUKで海外ハーってはちまが言ってるからおかしいって話なのに
ナック、龍が如く、無双系、せんそうもの
Wii U
ピクミン、ゼルダ、マリオ3D、マリカ
今のところ春の時点なら互角だな
来年ならこれにドンキーやスマブラ、メガテンとか加わりそうな任天堂が有利か
ホントにブーちゃんて捏造大好きだねw
もうデイワン違うじゃんwwwwwww
DSすぐ消えたね
それにドイツが加わると・・・
なかなかやね
日本でもかなり売れてくれるといいんだけどな
携帯ゲーム機バッカリ売れてるせいで、据え置きゲームの質がかなり落ちた気がするんだよな
ps1、ps2のときは全然やん
スーファミ以降の据置はwiiが奇跡的に当たっただけじゃね?
据置はSONYのほうが強いよ日本でも
マリオ:「・・・」
北米で107万台となってるが
100万台売れてるなら女も子供もいるだろう?それでBF4とかCODなのか?
つくづくバカだなあ、と
日本でも任天堂は嘲笑の対象だろ
やっぱり任天堂信者は、どこの国でも声だけが大きいんだなwww
山内=小沢、岩田=鳩山、WD=菅、鳥山=枝野、堀井=仙谷、辻本=野田
エニックス=社民党、カプコン=維新の会
SCE=自民党
久夛=小泉、出井=麻生、平井=安倍(プレイステーション4=アベノミクス)
バンナム=公明党
MS=共和党
バルマー=ブッシュ大統領、ドン・マトリック=ポールソン財長
VGだけど
大量のロンチソフトがあるけど、どれもめっちゃ売れてる
WiiU
Unkoすぎ
PS4 :18万5千台以上(数日間)
WiiU:16万台(一年間)
VUUUUUUUUUUUUUU
それが豚
下がゴミしかないんですが
ドラモンもドラクエ7も100万本売ってるのに
年末商戦でジワ売れミリオンだから(任天堂専用ハード化宣言
ブラックフライデーでも二倍程度で終わったとなればXB1を代わりに買うという感覚は無いでしょ
焦っても怒鳴っても出てくるわけ無いしユーザーも現行機用買って遊んで待つつもりだよ
PS4 outsells Wii U lifetime sales in 48 hours in the UK
イギリスで、PS4が48時間でWiiUの全累計を抜き去った
なるほど、それかw
外人がここみてガリガリがどうのこうのと理解できると思っているの?wwwWWW
ピクミンとかマリオとか既に爆死したソフトを含めるなよ。
北米じゃ大半がcod買ってる
で、ノイズは何台売れたの?
煽るなあw
マリオが売れなかっただけだ
勘違いするなゴキブリ(´;ω;`)
マンモスマン(PS4)○ ペンチマン(WiiU)× ※期待はずれ
マンモスマン(PS4)○ レオパルドン(Xbox One)× ※一撃死
マンモスマン(PS4)? ゴーレムマン(任天堂次ハード)?
マンモスマン(PS4)? キャノンボーラー(google参入ハード)? ※PS4世代交代
PSPって日本での発売から10ヶ月で世界累計1000万台届いてるのよこれが
PS4でこれを超えるソフトは当分でないと思う
おたくのネコマリオ、ヴァジュラに喰われてんですけど。
さっさと合計でWiiUにトドメさして
PS3+360も抜き去って
世代交代を早急に実現して欲しい
安心しろよ、WiiUが売れる事は絶対にないからww
日本でも海外でもなw
日本と違って外人は女性でも普通にFPSやるからな。
お疲れ様でしたー
ハゲ「キャバクラで自慢するためにすまほで出さなきゃ…」
親子でナック
ほんとどうすんのこれ
PS4が売れてもVITA足引っ張りまくりじゃん
ガッガガーッヴィータガーガガー
| (;・;)(;・;)|
(6 . : )'e'( : .) <あほらし
/⌒⌒ヽ . `‐-=-‐'
イ ノハぃ ) ・ ハ ・ .| |
|∥*゚ 、 ノ|| )|
と つ(_| r _)
,_,__,__〉 ヽ |/
>_ノ ,ノ;:::... >__ノ;:::......
PS4 :18万5千台以上(数日間)
WiiU:16万台(発売1年、本体公式値下げ、ソフト無料同梱のテコ入れ済み)
ノイズ豚『VUUUUUUUUUUUUUU』
uaaaaaaaaaaaaaaaa
つかWiiU売れなさすぎwwwwww
PS2抜けるかどうかだな
あれれ?もうとっくにタヒんでたw
ポイントは
マリオ3Dは日本でも売れてない
初週で行ったりして
出荷されていればの話だけどね
CODは海外ではドラクエみたいなもんで女も子供もやってる
もう、世界がPS4に染まって行くな!
どんなにクソゲーでも「ガンダム」の名がついたゲームなら欲しくなっちゃうんだよな
エース安田ですらそんな結論ださねーよ。
>>489
ナイスw
ね~ね~なんでマリオが全然売れないの?
VITAはPS4の兄弟機だからな
足を引っ張るとかあまり関係ない
外人とFPSマルチとかやってればどんだけガキ多いかわかる、もはや向こうじゃ子供のゲームだよ
Wii Uよりも普及台数が多いPS4がマリオを相手にしてる時点でヤバいというのに
寿命ながいですwその頃に場合によっては新ver.も出ちゃいますw現段階ソフト出てますw
なんだかんだで世界累計もあがってきましたww
3DSは寿命だから出るといいなwwww
故障率40%だってさ
そんなもんアメリカで発売したら訴えられるわwwwwwww
これがマリオ3Dがナックに負けた最大の原因。ナックが売れてる訳じゃないんだよ、誰も任天堂を買わなくなってるんだよ。
デイワンから日にち経ってし、しかもブラックフライデー後も
余っているとかw 終わってると思うわwww
wiiUなんて前世代機は置いといて、早いとこ次世代機の時代になるといいよね
マリオも終わったし
こりゃホンマに終戦きたんじゃないの?んん?
精神と時の部屋か何か?
WiiUの1年間=PS4の48時間w
そのVITAですらWiiUより200万台以上売れてるがな
騒いでるのは糖質か日本人じゃないからだろうよw
ニ ン テ ン ド ー 3 D S の 世 界 累 計 販 売 台 数 は 3 4 9 8 万 台
ま だ P S P の 半 分 に も 達 し て い な い
ニ シ ブ タ が 心 の 拠 り 所 に し て る 3 D S が こ れ
そ の 上 で 言 う よ 、W i i U の 世 界 累 計 3 9 1 万 台 な ん か
P S 4 は 年 度 内 に 余 裕 で 越 え ま す ( 年 度 内 目 標 5 0 0 万 台 )
で、任 天 堂 は 3 D S と W i i U で ど う や っ て 生 き て い く の ?
日本ではスロースターターのPS4が微妙に振るわないで互角はありそうだがw
WiiUは日本でしか売れてないけどその本丸でマリオ初週10万以下という衝撃w
電通・上戸綾へのギャラの支払いだけで売り上げ飛ぶんじゃねぇw
VITAちゃんの事言うのは勘弁して下さい…
あほらし
60フレームでなめらかに動くターゲットインサイトのベタ移植でいいから欲しいw
先に発売した兄ちゃんの方は全く売れてないけどな
PS4を持ち上げて、PS3、VITAをたたく
「竹島と尖閣は日本の領土です」
とは書けない豚の、屈辱的な自傷持ち上げパターン!
「プレイルーム」がプリインストールされているから大丈夫でしょ
後は動画配信サービスに対応してるから見放題のプラン突っ込んで延々とカートゥーンとディズニー
それより売れないWIIUをどうにかしろよ
イギリスで記録持ってるのがPSPなんだからしょうがないじゃん
しかもイギリスで箱1はPSP以下だったんだし
(白目)
少なくとも日本に住んでる俺らにとってはMSハードが出るかどうかもわかんないし
サードの動きも決まっただろうから次世代機、のマルチゲーやりたくなったらとりあえずPS4でよさそう
そこから漏れたゲームでもPCで大部分カバーできるし
おれもPS4予約したけど、なにげに楽しみなタイトルではある
無料だしねw
=じゃねーよw
WiiUの1年間<PS4の48時間w
ユーザーもメーカーも最初からPS4注力で安泰
あいつらの一年間<<<<<<GKの一日なのも頷けるわ。
仕方がねーよ
99%以上は正常に動いているって言っても聞かねーんだもん、あいつらw
Vitaガーって
3DSもイギリスじゃ大して売れてねーぞw
ユーチューブで調べてもテレビ番組の報道ひとつもないしw
売り切れで流れるヤツなんてやっぱ少数なんだな
PS4 :18万5千台以上(数日間)
WiiU:16万台(発売1年、本体公式値下げ、ソフト無料同梱のテコ入れ済み)
ノイズ豚『VUUUUUUUUUUUUUU』
妊娠はマリオ3Dで満足
趣向の違いが明白になりそうだな
Amazonレビューが今から楽しみだ
HAHAHAHAHA
まるでvitaとモンハン4のようじゃないかジョニー
すまんなサーニー
ねぇ、何でニンテンドーファンボーイは口だけで、マリオを買わないの?w
あかん…
さすがにこれはもう駄目だなWiiUは…
そりゃ裏金払わなきゃソフトも出して貰えないわ
瞬殺w
PS4「なんなら俺が岩田のコミットメントを達成してやろうか?」
集団自決でもすんの?
ゲームとしては面白そうではないけどね
まあ子供と遊ぶにはシンプルでいいんだろうけど
ピクミン3はいつ25万売れたんだ
週販が1万以下になった時は16万行ってなかったのに
A.売れましたw
Youtuberの動画で「ACアダプター弁当箱」とか言われるのであった
安田『VUUUUUUUUUUUUUU』
え・・・売れたの・・・そ、そう・・・
WiiUは次世代ではないのでPS4箱1と比較することがおかしい
かと言って前世代のPS3箱○と比較してもいけない
Vitaはダメだが、VitaTVなら比較してもよし!
妊娠はマリオ3Dで満足
この差が示すものとは?
やはり任天堂のものづくりはソニーとはかなり質が違いそうだな
このままユーザーの分断は歓迎すべきだろう
まぁ好きにしてて下さいソニーw
お前ら世界中でバカにされてるぞ
俺も同じ事思ってた。一周目はシングルでも楽しめるんだが、その後でアイテムコンプの仕組みとかを理解したら、急激にやる気を無くしてキルゾーンに切りかえてた。
でも先週友人達が泊まりに来てナックのCo-opを始めたら、やっとこのゲームのデザインコンセプトが理解出来た。これは確かに家族向きだと思う。ゲームに全く疎い友人を助けながらプレイするのは何とも楽しかった。
流石に今年度900万は生産能力の限界で無理
WIIuはどうなってんだろう、残り600万台ぐらい倉庫にあるのか
任天堂の携帯機もしばらくでないだろうし
で、マリオ3Dはナックより売れるの?
戦国無双4、初音ミク、ダークソウル2、ペルソナ5をPS4に対応するべきだと思うね。
これを言うとGKがそれは違うよ!って言ってくるけど、これらのタイトルはPS4のローンチタイトルよりも魅力だし、
SONYはPS3も売っていくというけど、PSVitaへの移行が時間かかっているのは
こういったタイトルを次世代にも対応していかないからなのだと覚えるべき。
これから発売する海外タイトルの多くは次世代とのマルチなのに日本ゲームはこれだから遅れるんだ。
マリオと箱は終わったなあ……
イギリスって箱帝国だったけど
マリオだけは好きだったんだぜ……
欧州のWiiUって日本の箱○よりさらに酷い状況なんだろうな
http://www.nintendo.co.jp/schedule/1401.html
白すぎるwww
しかもWiiUは何も無しww
オワタwwwww
何倍返しですか?
新作なんだかリメイクなんだか派生なんだか
豚が脳内で作るアレと違う本当の意味での一般人なら
もうワケ分からんだろうしな
吠えるだけ吠えて行動が伴ってないぞ。口ばっかりじゃなくて実際にWiiUを買え!!!
PS4でも無理だべ
年度末まで900万台だぜ
あと残り850万台とかだろ
岩田馬鹿って本気でこの数字出してんのか?と思うキチガイっぷりw
それ凄く気になる。全然売れないんじゃないかな。このPS4の大暴風の中じゃ。
顧客の求めていないものを延々と作り続けるのがものづくりか…
そもそも日本のものづくりの原点でもある改善を軽視してる時点でたかがしれてるな
クチだけでハードもソフトも買わない小学生依存のニンテンドウファンボーイ
そりゃPSWに勝てる訳ねーわwww
マリオも飽きられているんだな
流行に敏感なぶーちゃんたちはティービーガーに切り替えてるよ?
早く乗りなよ、そのピッグウェーブにさぁ?w
今年売れたゲームソフトの3本に1本は任天堂ソフトなんだぞ?
これを買わないとか言ってるのは無理がある
SCEユーザーは買っているが
任天堂ユーザーは買っていない
客と観客を同じにしないで頂きたい
最初に一度に作った500万台の第一ロットがまだ残ってるよね
望まれてなかったから売れなかった。
それだけの話よ。
vita版が出ればそれだけでいいや
で、マリオより売れるの?
それぐらいWiiUに未来が無さ過ぎる
こだわり続けてもいいこと何もないよ
さっさとPS4より高性能な次世代機を出すべき
全部サードの作品だし。
そういえばここでもツイターで記事になった
なんとか液晶とかいう奴は先週ぐらいにPS4が
リコールになるとか書いてたな
PS4:ざ・い・こ・な・し
箱1:か・ち・め・な・し
WiiU:そ・ふ・と・な・し
PSPの世界累計は8000万台ぐらいだって。
X1 ロンチエディションがBF後も未だに余ってる
WiiU 累計を48時間でPS4に抜かれる
マリオ PS4にぶつけたせいで玉砕、ナックに負ける
既に歴代最速クラスでオーダー入ってるぽいけど?
欧州は本場だからねー
笑いが止まらなくなる病がPS2の頃以来に再発しそうだ…w
普及台数で先手取るためじゃないのかよ
あっという間に抜かれてんじゃん
あと2年は売れ続ける
ちなみにマリカWiiは今年もAmazon北米ランキングの上位組
マリカ8も5年は粘ると思う
ぶっちゃけ読みにくいね
PS4のお祭り騒ぎに完全に隠れてしまってるし
まぁGT7プロローグ的な扱いでも問題無いのかもしれんが
俺は買うけど
豚「え?ま、まさか。き、きさま!?」
GK「あれ?日本のPS4ってナックはバンドル…」
豚「きさまぁあああ!それでマリオ3Dに勝った気かぁあああああ」
GK「で、ナックより売れるの?マリオって」
豚「VUUUUUUU!!」
要するにWiiが現役でWiiUの伸びしろがないってことじゃんw
イギリスじゃwww
PS2を超えるソニーハード歴代最速ミリオン
イギリスではPSPを超える歴代ハード最速売上
記録と記憶を塗り替える帝王ハードPS4爆誕である。
産廃性能、マシなソフトなし。
そして、ナックに負けたマリオw
最高ですなwwwwww
ガッハッハッハッハ!!
どこかの記事でWiiUより、廉価版Wiiの方が売れているというのを見た記憶がある
それだけWiiUは欧州では終わったハード
WiiUに独自のレースゲームやスポーツゲームが出れば話変わるけど、
現状ではマルチしか無いので売れる要素が皆無
だっ、だいじょうぶだよね任天堂…
イギリスでも、の間違いだな
日本で3DSに勝ってから喜べよ
今後も伝説てした売れて行くだろう
次世代DSにも移植されるだろうし
焼け石に水だな
サーニーが正しく、CELLのアーキテクチャを理解しつつ
それをゲーム機向けに改良したんだよね。
CELLというCPUがあってこそのPS4だった訳だ。
PSPだったのが驚き
海外でも信者の殺到っぷりは凄いんだな
そのあとサッパリでも
UKチャートで下の方にマリオUとルイジUが登場する位だからね…
つまり、他に買うソフトが出ないんだな
いや、ぜひやってもらいたい
中途半端なものを出す勇気さえあれば絶対に出せるし、
今の和メーカーはその勇気こそを出すべきだ
1080p60fpsロード絶無の純和ゲーがやりたいんだよ俺は
そんなもん、まだ世界のどこにもねえ!
カナダ限定だったはずの廉価版Wiiが対象範囲を拡大して売られてる
もう任天堂自身もなにをどう売るのが正解なのかわからなくなってるんじゃないかな
壮大な爆死でゴキブリが苦笑いしてるのが見えるわ
ロンチのPSPは安くねーよ
それに今もPSPが売れてるイタリアやスペインはVitaも強いぞ
イギリスは箱の天下だぞwwwww
そのあとさっぱり?
360より売れてるPSPに何言ってんの?
そりゃ、それで爆死しようものなら
バンナムあたりの規模でもぶっ潰れるからだろ
イギリス人のブラックジョークか
ソニーのwwsって自社開発には入らないのか?
お前バカだろ
生きていて恥ずかしくないの?
当時のPSPは化石ハード
3DSは今がブーム
PS4で大成果を得る・・・胸熱
てか、今のプロセッサのトレンド自体が多かれ少なかれCELLを踏まえたものになってるわけでねえ…
なんというかこう先見の明にもほどがあるぞとw
ぅんこマリオ 3D
オチ担当なんだろw
セガなき今、マリオとWiiUには頑張って欲しい
ちょっとノイズが酷すぎて聞き取れないなあ
俺は既にPS4を持ってるんだけどね。全く同じ事を考えてたよ。
理由はPS4が「ゲーム機として」基本的な部分で優れてる事にあるんだよ。だからPS3と全く同じグラのゲームをやっても、PS4の方が快適なのだよ。
妊娠には本当に辛い事なんだが、PS4を触ると本当の意味で「ゲームはグラじゃない。」って思えるよ。ゲーム機に最も大切な事は快適で明快な操作環境をプレーヤーに提供する事なんだよ。PS4にはPS3のゲームをドンドン移植してしまうべきだ。「快適な環境」ってのは、それだけでゲーマーに買い替えを促す動機を与える。そのぐらいPS4のOSは良い。
壮大な爆死でゴキブリが苦笑いしてるのが見えるわ(震え声)」
こいつの新作ほんとうに楽しみだなw
だったら箱1WiiUより売れてるって見出しにすればよかった?
ブームってwwww
いちいちゲハのゴキ豚を相手にしてられるか。
次世代DSにマリオ64のように移植された時の反応が楽しみだわ
こんな作品を2013年に発売してたのか任天堂わ!ってな感じ?
「累計何百万台突破!!」とか宣伝するためかね?
入るだろうけど,基本はサードだからじゃない?
そうなるとMSが2番はありえないけどなw
ぶーちゃん、マリオがカックより格下だってよ
2013年終わる前に全世界累計でWiiU抜くの確実じゃないか・・・
メインゲームを買ったら同じメインになるゲームを複数買うより、軽く遊べそうなゲームを1本は
選ぶ人がいるから、そういった人に売れただけ。
PSの頃にロンチで2枚目に麻雀を買う人となんらかわらん。
来年で終わりっぽいけどw
日本発売前にWiiUの累計抜くのはほぼ確実だけどな
SONY大好き
そこは嘘でもWiiUって言ってやれよwwwww
エース安田は日本以外見えないんだな
日本市場の調査員とかならそれでいいんだか
コイツて株関係じゃなかったけ
興味ないから間違ってるかもしれんが
イギリスは箱の国だったんだがな。
ついでに言うとWii Uはこの一年なにしてたの?
3DSが勝ってるって幻覚もいいとこだな
けど煽り抜きに初週40万くらいでそのあと暫く低迷すると思うよ
じゃあ3DSは日本でどんだけ売れても誇れないってことかw
PSが出てくるまで任天堂の寡占状態だった市場なんだから、あたりまえって理屈になるよね?
DSの時でも、任天堂自身ですら示す事が出来なかった2画面の優位性を
継承したハードだからね
何を前面に打ち出せば良いのかが分からないんだろうな
思っていたが、買うしかねーな。
ブーの言う統一機になりそうだもんな。
国内サードの体力なくて
ビビってロンチではついてこなかった、が真相でしょ
あいつらWiiUにも出さないし
まあ、PS3とのマルチから
徐々に増えてくよ
あの右肩下がり市場が最後の希望って
まじで任天堂終わるんじゃないか?
それ最近北米で販売されたWii-miniにマリカが同梱されてるからだよ
なんだかんだ言って、イギリスも欧州だからね。
その欧州ではSONYブランドが強い傾向にある。
最終世界で
6 (PS4) : 3 (バツイチ) : 1 (ウン.コ)
になりそう
ネットのネガキャンがもの凄いからな
あとは指摘の通り、実績の無い物を今の日本人が買わないってのもある
日本じゃ寝ていても勝てるし
今回は春先にメタルギアがあるからな。プロローグな上PS3とのマルチだけど
スーファミから64
DSから3DS
マリオ3Dはメタスコア、北米Amazonレビューともに満点に近いから何の問題も無い
何回もリメイクされて行く作品なんだから
ということでWii Uでマリオ64リメイクはよ
ごめんなさいw
売れましたwww
これから長い冬の時代が始まるわけだな
二枚目?二本目といいたいのか?
微妙に日本語がわかってないな、二枚目ってのは普通別の意味で使う言葉だぞ
もう末期臭漂ってるよねw
WiiUにソフト出さないとビビってることになるって・・・
先に海外取ってカプンコとクズエニ黙らせる為じゃね?
ばーちゃるぼーい「…………」
マリオより売れたナックを
無料でもらってプレイする勝ち組GK
そういう需要で売れてるのがまさにマリオだよね
だから本体売れてないと全然売れないし
本体牽引もしない
マリオは1枚目ゲームじゃんw?
売れなきゃやばいっしょwwww
食事の話を聞かせてケロ
どっちでも一緒だろう(面倒くさい奴だなぁー)
パッケージの中身はBD-ROMだから2枚目と言ってもおかしくないだろう?
PSのCD-ROMの頃から枚数で言う奴等がいたぞ。
円盤だからって意識で普通に「枚」で数えちゃったんだろうなw
日本人なら映像作品は「本」で数えるのにね
甘すぎ
8 (PS4) : 2 (バツイチ) : 0 (クソ)
こうなるよwwwwwwwwww
PS4は不良品多いからな
Gamestopではもう修理上がり品の販売が始まる
相当な数の不良品が出た模様
BDドライブだけ壊れてたみたいだな
個人輸入はリスクたけーよな
CellがなけりゃGPGPUをCell代わりにって発想もなかったからねww
グランドゼロズってオープンワールド?
それともオープンワールドはファントムペインだけ?
そして異常なPSハード叩きを工作すれば勝てる発想いい加減やめたら?
脳トレーも健康器具もマリオも、みんなが買ってたから釣られて買っただけで実際は楽しかった想いなんてないんだよ
そこは見えない聞こえないですよ先輩
イギリスも北米もMSのが強かったぞ
ンコちゃんは1も行くのかな?
0.5くらいじゃね?
修理上がり品ってのはソースあるの?
詳細知りたいんだが
これ以上どうなるというのだ?
ドラクエはスマホへ
モンハンはマルチに
息しとるか~wwwww
現実今週の北米
>Xbox One - 1,178,527
>3DS - 490,812
>PS3 - 201,920
>Xbox 360 - 116,724
>Wii U - 111,046
>PS4 - 93,794
>Vita - 93,549
PS4とVITAが仲良く爆死
WiiU以下です…
2日でWiiUの累計を追い越すとか
どうなってんだよPS4wwww
プロローグと本編でゲーム性変えるとは思わないからオープンワールドだろうな
オープンワールドだけど規模は小さいらしい
とりあえず開発間に合った分だけ先行して出してるだけだから
おいおい、ぶーちゃんの方がよっぽどミエナイキコエナイしてるじゃんw
自虐して楽しいのかw
今まで保持していたPS2の記録は日本での売り上げだけで叩き出したものだしPS3はレベルジャネーヨだったから
本気で売るには北米並みに台数が必要で北米需要が落ち着かなければ日本も巻き込んで枯渇してしまう
それならMSと正面からぶつかる北米だけに突っ込むしか無いだろ
いいじゃないゲーム機の一つや二つ
日本はガラパゴスだからPS4でもなかなか売れないよ
だからPS4は在庫が無いんだろ
Vitaにすらちょいちょい週販で負ける3DSなんて相手になるかいな
モンハンポケモン以降は息切れし、11月実績は前年度半減(58万台→29万台)なんやで
へ?それどこのソース?
じゃあ>>724の質問に答えたげなよ
今週?今日まだ月曜だけど?
初週25万だと
元から25万前後になると言われてたが
事前情報の通りになったね
売れましたーwwwwwwwwwwwwwww
PS4は
今週売り切れてただけ
問題は次の据え置きを出すのか、それとも携帯機に特化しようと考えるかだ
ついにVitaはどうなってるの?
とすら言えなくなってしまったか…
PSP ソフト発売予定
86件
NDS ソフト発売予定
0件
N4Gに行ってください
Hottestでnowを選らべばすぐ見つかりますよ
マジで化けもんやな…
25万台以上確定
これどこソースだよ
VGも先週の売上だってまだなのに
おま…www
それLLはずされてるからなwww
この前の決算でロイヤリティ優遇して出してもらっても赤字増大するってわかった以上任天堂がまた金払ってまで引っ張ってくる意味ないし
そもそも最近流れている「クリスマスに遊びたい3DSタイトル」ってCMでも不自然なくらいにモンハンハブられているし
モンハン単体のCMもメジャー化してから最速で流れなくなったし
もう明らかにカプコンとの関係切れているからね
しかも明らかに絶縁したかのような任天堂からのディすりっぷり
良い物がちゃんと認められて売れていくってのはほんとうれしいね
ただ勝負に勝ってからが本当の戦いでもあると思う
王者の責任としてSFC、PS2後期のような停滞を作らないようにソニーには新しいことを次々挑戦して欲しいと思う
あの阿呆会社共、海外海外だもんなw
そうなければ嬉しいがな
オレのps3死にかけだし、ダクソ2とペルソナ5に耐えられるか不安
ペルソナはセガなんでもしかしたら維新のようにps4とのマルチにしてくれるかも
しれん
無事イギリス王室御用達ハードになれるか?
今は100万あったら100万売れるレベル。
産廃WiiUと一緒にするなよ、ks
いや25万らしいよ
VITAもTV抜いてるからあいこだな
アジアでも来年1月ロンチなのにデータに載るわけないだろ
PS4 北米2カ国 1,071,807台 + (欧州待ち 残り42カ国)
XB1 全世界13カ国 1,178,527台(打ち止め)
数字があからさまにおかしいのと最新の数字はブラックフライデーだぜ
ベヨやゼノ出しても
巻き返し不可能だな
■UK売上
PS4 :25万台以上(48時間)
WiiU:16万台(発売1年、本体公式値下げ、ソフト無料同梱のテコ入れ済み)
KNACK:チャート18位
マリオ3D:チャート20位
ノイズ豚『VUUUUUUUUUUUUUU』
数字読めない馬鹿なのか?
はちまにいないで幼稚園からやり直してこいw
カプコンはPS2の勢い分かっててゲームキューブにバイオ出す頭おかしい経営してるから 多分なんかWiiUに出すから
なんだ、毎々のソース一切無しの捏造か
ほんと豚は引き出しすくねえなwwww
言われてみりゃ、モンハンのCMとんと見なくなったな
発売日ちょい過ぎくらいまではアホみたいに流れてたのに、今はWiiUばっかだ
2013年11月23付けのVGだろ
XB1北米と欧州の数しれっと足してるよな? 北米のみだと80万弱だぞ
今北米はPS4が110万でXB1が80万だ
はぁ?週半でちょくちょく抜かれてるってそれ3DS単体でな、って話しただけだろ?
土に帰れカス
おまけに用意してた出荷台数の在庫すべて売れますた
ありがとう
あっという間にクソ犬もwiiuとか云うゴミも抜き去っていったなwwww
ONEに対する見通しが甘いとは言え、これも業界全体の市場規模が
右肩上がりで急成長しているからこそ
で、WiiUはこれからどうやってWiiベースの1億台売るの?
で、3DSはいつになったらDSより売れるの?
DSどころかポケモンモンハン出してもまだPSPの半分も売れてないんだけど
で、任天堂はこれからどうやって生きていくの?
任天堂の金が尽きるのとどっちが先かねえ・・・
ホントに任天堂ってMHとポケモン無いと全然ソフト売れない市場になっちゃったな。
WiiUにはゼノという割れユーザー数ミリオンなビッグタイトルが残っているというのに!
で、これマリオより売れるの?
引きこもりのニートしかいないんだから、不良品妄想以外の引き出しが無いんだよ
「マリオ」
が出てるのjに売れないハードなんてないやろぉ?w
でもセガはあんまインデックスのやり方に口出ししないようにするって言ってんだよなー
PS4版も出してくれると嬉しいんだが
vitaはいつになったらモンハン4の売り上げを抜けるの?
Vitaよりタイトルそろってるから35~40万だな
豚の中でWiiUが抹消された日
WiiUのCM爆撃
だが売れぬ
ちょっと言ってる意味が分からない
マジもんの馬鹿だったか
だそうです
読んできた
相当の数のってのは本文中にあった? それともあなたの推測?
欧州はどのくらいだろうね
イギリスだけで25万なら
80万くらいかな?
すると
PS4 180万 XB1 110万 か
モンハン4は何時になったらモンハン3の記録抜けるの?
1年後?5年後?10年後?
10年以内
豚は頭が不良品だから仕方がない
3DSはいつ据え置きのソフト売上に追いつくの
仮にVITAが死んだところで、3DSが売れることはないんだよ
機会損失勿体無いな・・・
今のマリオって売れないじゃん余裕だよ
もう来てるだろw
PS4 :25万台以上(48時間)
WiiU:16万台(発売1年、本体公式値下げ、ソフト無料同梱のテコ入れ済み)
KNACK:チャート18位
マリオ3D:チャート20位
ノイズ豚『VUUUUUUUUUUUUUU』
タイアップ企画が軒並み爆死してるから、もう宣伝に回せる金がないんだろう
何を思ったかレギュラー放送にしてしまったひと狩り行こうぜも全然実況盛り上がってなくてお寒い限り…
おぉう、ナイス返し!
マジでその返しがくるとはwww
それはわからん抜けんのじゃね?
> One with a PS Vita Combo and a Year of PS+
というタイトルで記事が出てます
修理上がり品のストックが相当たまってる事がわかりますよね
半年経てばwiiuが勝つとか言うバカは完全に死滅するほどの差が出てるからww
PS4の発売が2月でも待てる日本人にとっては余裕だろ
豚の首が徐々に締まって何も言えなくなるのを静かに観察しようぜwww
vitaって海外含めると400万以上売れてた気がするがMH4って海外含めても400万売れてるの?
XB1の欧州初週を一国の二日で抜き去った事になるのか
PS4のこれはまだ欧州入ってないからな
バツイチは北米、欧州入っての数字で豚は煽ってるw
現状1%の不良率でもUSだけで1万台初期不良が出るんだし
アチラはリファビッシュ品をセールに乗せるのは当たり前だからね
これも、いつからという情報は無くてリストに載っただけだし
人気の裏返しみたいなもんだよ
ニート任豚効いてる効いてるwwwwwwwww
モンハンのコマーシャルももう流れてないし
クリスマスの3DSタイトルでも露骨にハブってるし
モンハン発売イベントで岩田がモンハン以外のタイトル勧める始末だし
マジでニシくん達が捏造してた「ソニー・カプコン不仲説」が今まさに任天堂とカプコンの間に起こってるんじゃね?
550万台だな
今年中に軽くWiiUの二倍以上売っちまうだろ、PS4は。
あの程度なら来年には問題なく抜ける
もちろん日本の分だけでな
でもなぜかそれがゲハに行くと40%になるんだよねw
ほんま異次元やわwww
カプコンが注力しないハードで適当に出したものがなぜかヒットする法則
ぶーちゃんがあんだけ誇りにしてたマリオの方がwwwww
売れてねええええええええええええwwwwwwwwwww
現実を認めなきゃ
ポケモン失速後はハードも大失速してるんやで
2013年11月11日~11月17日(メディアクリエイト調べ)
Vita 88522台
3DS 70101台
正直日本でそんなに売れなくてももう勝ち確定だしな。今更wiiUを民衆が買うとも思えんし。XBOXは日本では空気だし必然的にPS4の勝利になる。FFとかMGS来ればPS4も国内でもっと売れるしソニーの一人勝ち
VITAは世界で600万売ってるからMH4越えてるよ
たぶん今こんな話してる間に発注ベースで軽く超えてるわね
北米もUKもバックオーダー抱えまくり
日本での発売までに落ち着くかどうかのほうが心配だわw
さすがにソニー側の生産が追い付かねぇよw
ソニー最強布陣
ソニーのIP アンチャ、GOW、LBP、GTは温存
任天堂派の スクエニ、カプコン、UBIを取り込む
MSの バンジー、ヘイロー開発者、を取り込む(クリフも来るか?)
PC市場から ブリザード、インディ系らを取り込む
もちろんバンナム、セガも引き続き取り込み済み
売り上げとか、あなた個人の解釈は無意味。
カプコンが470万本以上目指すって数字出してる以上は
本数であおられてもしょうがない。
Vita TVの発売週かw
勝ったのその週だけだろww
さらっとGE2発売週だけどそんなことは気にしない
ウワービータさんサスガー
ブラックフライデーの売上げが箱1より劣ったこと
大のソニー好きで知られるめぐみちゃんねるのPS4が初期不良だったこと
これには目を背けるの?
いやまぁ別にPSのハードに出なくても結構なんだがw
次回作(どのハードでも)買うかも知れないけど、4で失望したからあまり期待出来ないや
安心しろって
うん.こ、売れるんだろ?
俺は売れないと思うけどブタは売れると信じてるんだろ?w
尤も俺はゼルダ新作が発売したらWiiUを買うがね
そうやって自分で無駄にハードル高くしちゃったのも
豚がいらん事吹聴してまわったからなのにねえ・・・
日本の在庫回してやれ、ソニー。
予約分は確保しておけ。
で、何台売れたの?
今 の 状 態 か ら 目 を 背 け て 現 実 逃 避 し た く な る く ら い つ ら い ?
そうかそうか
本 当 の 地 獄 は こ れ か ら だ よ
海外含めたら400万本なんてマジで余裕
ちなみに北米で3DSの販売は他を圧倒してるしね
PSPとは違う
本当に北米は在庫が全然無い状態だから。ネットに流しても犯罪する程の値が付くとは思えんのだが、強奪してても手に入れたいって奴はいるのだろう。
痴漢の嘘や妄想とは違う、現実の話ね。これ。
GameStopのサイトに行ってみたか? PS4単品もそのバンドルも全て売り切ってるぞw
ユーロはGTがある限り、優勢確定だし。
日本は据置後進国決定だから、
ゲーマー相手に地道にやってりゃいいよ。(情けない話だ)
PS4は沢山宣伝してサードには尻を叩いてでも多彩なPS4のゲームを沢山作らせればいい。
それ以外生き残る道はないし、それさえすれば最低限の役割は果たす。
とにかく消費者を絶対値な安物ばかりに目が向いている状態から脱却させないと将来的に首がしまるだけ。
公称通り1%未満の初期不良率でも1万台以上のリファービッシュド品が出るでしょう
公称を大きく上回る台数が出るなら問題ですが、そうでないなら商風習の範囲内だと思います
具体的な数字のソースはお持ちですか?
俺はまだ「任天堂ユーザー向けに作ったから駄作になった」って可能性を信じたい・・・
学生時代の思い出のタイトルなのに・・・
・ブラックフライデーは「最新製品が出た後の売れ残りである旧製品メインのセール」であること
・その前の週でPS4は在庫を予約分以外「全て」吐き出して、売ろうにも売るものがなかったこと
・1人2人の不具合が何?
■イギリスまとめ
PS4 発売 48時間で 25万台販売
XB1 発売 48時間で 15万台販売
WiiU 発売 8760時間で 15万台販売
カプはホントおかしい
PSPでMHがヒットしたのにMH以外全然PSPに注力しなかった
3DSは社運かけて全力なのに・・
外でやってる人も見かけなくなっちゃったね、モンハン4は。
発売して1か月ぐらいは電車内でもやってる人をちらほら見かけたんだけど、
最近は全く見かけなくなった。
皆、飽きるの早くなったんか?
↑NG 気が狂ってるねw
>>857
うん?そんなに売れてたらvitaっていいほうだよね?一番のビッグタイトルがGEっていう状態なんだし。これにFFみたいなタイトルが来ればもっと売れるだろうしポケモンやモンハンなどが出てる3DSと比較するのはおかしい
むしろロンチから経てば経つほどソフトがどんどん出てくるんですが。
ウォッチドッグス、サイコブレイク、ディスティニー、ダイイングライト、インファマスセカンドサン、ディープダウン、ザ・ディビジョン、MGS5、FF15、KH3
うわぁぁぁ…ぶーちゃん、ぶーちゃぁぁん…
3Dマリオ見てると本気出してるソフトは悪くなさそうなんだけど
いかんせんサードのソフトは絶望的だし買うのためらうわ
最終的にゲームハード販売年数で煽ってくるんじゃね
もうそれくらいしか勝てそうな要素ないじゃん
そんなに大見得切って大丈夫か? 3DSのトライは北米20万、欧州16万という累計だぞ
これって只単に新たなバンドル製品を作る話があるかもと言うだけであって、
何も修理品だなんて書いていないだろ
俺昨日みたぜ!
そしてPSPでGE2してる人も見た!
ただ今だにvita持ってる人はいない
ただ、箱も別に売れてない訳じゃあないし、次世代への移行が進みそうで良いな
そのぐらい在庫が枯渇してるんだよ。
痴漢は自分の嘘に騙されちゃうような人間達なんで、そういった判断が出来ないのだ。
だから何時もブーメランを食らってしまう。
そういや俺のTwitterのフォロワーも、ちょっと前はMH4やろう!誰か○○クエ手伝ってー!ってうるさいくらい言ってたけど今は全く音沙汰ないわ
って今見たらマギノビやってたwww
終 戦
日本市場で売れないことを祈るしかないぶーちゃん
でも、日本市場は全ての箱とのマルチタイトルが自動的にPS4独占タイトルになるという
恐ろしい市場なんやで
XBoneが発売未定だということもあるが、発売したところで実質PS4独占と同じようなモン
他機種はゲーム機と言いにくいものだからねぇ・・・・・。
海外でもPSPの頃の半分しか売れてなかったんですがそれは・・・
まだ、初回分が捌けていないって悲惨ですね
実数で現実が確定するのが待ち遠しいな
3DSの売上なんて任天堂最後の砦だから見栄はって売上盛ってるだけだし
その証拠にミリオンタイトル何本出して赤字って言うね
任天堂の計画としては3DSで見栄はって溶けた資産をWiiUで取り戻すつもりだったのに破綻したから
もう倒産するまで見てくれのブランド力維持するために資産溶かし続けるしかない
完全にハードのせいですわwwww
PSPだったのでケツ蹴りあげようか…げふんげふん!
なんか友達に勧められてたみたいだったw
PS4はまさに史上最強だわwwww
時々GE2やってる人もいるし
本当に電車使ってんのかな
Vitaはたまに見かけるぐらいかな。
この前、電車で女性がVitaで閃の軌跡やってるのを見かけて
ビックリしてしまったw
GE2してる人も見かけたかな。
MH4に比べれば少ないけどね。
3DSの低調といいVITAの爆死といい海外の携帯機離れは急速すぎんよ
かんっぜんにスマホの影響でしょあれ
正直PS4は序盤ぜんっぜん売れねぇと思うぞ、マジで
日本人は携帯機ばっかだし値段が高いからあんまコアとか以外手はださん
んで後々売れてく感じだと思う
これと同じ台詞を任天堂がカプコンに持ちかけたんだろうね
MHを海外で売ってやる!
↓
売れませんでした
一時期はうざいほどあの不格好なアタッチつけたドでかいライダーベルト、じゃなかった3DSLL見たけど、今じゃ全然w
新型Vita見る頻度は上がってきたw
むしろ最初は売れると思う
その後有力作が出るまで落ち着く可能性は高いだろうが(発売までに発表されるものにもよるが)
ヒットした物をなぜか任天堂に捧げる法則、が抜けてるぜ
毎日出勤で使ってますよ、激混みの都内でw
朝と夜の遅い時間だから見かけないだけか?
モンハン4より俄然盛り上がってる
豚ちゃんご自慢の一般人は乗り換えも早いよね
ぶーちゃん哀れwwww
PS3と同じく値下げしてからが本番だろうな
GK乙
WiiUは2分に1台というハイペースで売れているというのに
一般人の中でもゲームの歴史が止まってんだよ
曲がりなりにも任天堂は一応今も日本のゲーム業界の基準だからな
Vitaみた友人がカルチャーショック受けていたわ
任天堂が標準ならソニーはオーパーツか何かかw?
なのになぜ俺はvitaを全く見ないんだ?
ちなみ学生だから電車がよい
ゴキブリとかダニとかと同レベルの存在
そんなのに負けたのか、マリオ
豚っていうより「ダニ」の方がそれっぽいよな
逆から読んだらもっとそれっぽくなるしw
え?ゴキブリと同じ扱いっていうのは自虐なの?
海外で100万はないと思う
外人は複雑、理不尽な操作性には見向きもしないからな
日本人だけだよ、与えられた課題を事務的にこなすのは
もう一つ言うと携帯機を持ち寄って仲間内でゲームする習慣は無い
PC、CSでオンラインできる環境が整っているからね
やっぱり電車に乗る時間帯でだいぶ違うんかな~?
俺は煽りとかじゃなく率直な感想でMH4を見かけなくなったと思ったんだけど、
MH4やってるのを今も電車内とかでよく見かけるって人もいるし。
Vitaを見かけるのが少ないのは普及台数少ないから仕方ないね、こればっかりは。
もし同梱版を売り上げにカウントしていいのなら
日本でもナック圧勝だろうな
幻覚の中では勝ってるのか?
それは良いことですな
任天堂ペテンからすればVITAもPS4も、もちろん自社のWiiUの存在すら、その存在意義を説明することはできない
任天堂は一度説明責任を果たすべきだよ。ゲームはSDで止まらなかった、HDの先にもまだまだ発展の道がある、皆さんに詐欺を働いてどうもすみませんとね
やっぱそうなんすかね
いつも帰る時間は決まってますしね
ブタマリオとかイワタマリオとか。
もう死んだほうがいいんじゃね?
日本は無理だろなPS2の2日で100万とか半分でも無理だわ
ただ他の国でももっとも売れたハードになりそうな勢いはありそう
正直今の任天堂ハードはゲームではなく知育玩具
従来のゲームやろうと思うと操作性が死んでてなあ
スマホ操作に最適化されたゲームなら良いんだろうけど
カックスレも完璧すぎるブーメランになったなw
箱1がどんなRPGラッシュwを魅せてくれるかそこが見どころ
いや、もう既にその最後のチャンスも終わった
最後のチャンスはとっくにすぎたよ。
潔くソフトメーカーになればいいものを・・・
株主「くっ...この社長は...岩田は...やることが全て遅かったのかも知れん...」
岩田「組長はお星様になって見ているから、任天堂がピンチになっても助けてくれる」
株主・社員「岩田なぞ星になってしまえ」
来年の任天堂こんな感じだろう割と
発売ハード、発売時期、両方が悪すぎた
カックしょぼwww
初週だけマリオに買ってご満悦のゴキwwwwwww
って感じ
面白けりゃどんなハードでも買うけど、時勢は完全にPS4だね
WiiU出すの10年は早かったと思うわ。まだ大半のゲームはコントローラーで遊びたい
センスなさすぎ
書いてて恥ずかしくならないの?
知ってたんじゃないかな。
あの会社って外部と遮断された任天堂時空を形成しているので、
PS4よりWiiUが売れていて他のソフトメーカーも挙ってWiiUに参入していると思い込んでいるよ
新規IPが初週で勝っちゃってスマンな
「マリオ? あれって子供の頃にするもんだろ? 子供にはいいと思うけど、
今やっても恥ずかしいし。それに、もっと別の新しいゲームしたいしね。」
子供向けにWiiがかなり売れた後遺症でまだWii支持層の購買意欲は低いと思われる。ソフトも
少ないしね。
2週目のTSUTAYAランキングが既に落ち込んでるよ?
TSUTAYAランキングでGE2に負けた辺りもチンケなプライドをいたく刺激したらしいね。
今までの記録はPSPだったのかよwww
まずそこが一番の驚きだわw
PS4が記録を作った?
いや、それは何か普通過ぎて、はい…当然ですよね?
すごいのはカックじゃなくてPS4というハード
カックはこれしかない需要で売れただけ
続編なんて出なさそうなのはゴキでもわかるだろ
幻覚見てないで現実見ろよwww
おら、もっとマンセーしろよゴキブリwwwww
なんで得意気なの?
バンブラPが週販から消えたのもっと危機感持ってよ
他にWiiUのゲーム出てたっけ?
ソフトも豊富だから中古ショップめぐりも楽しい
コレクション用に箱付き美品も確保済みだ
だから任天堂は安心して逝ってくれ
あの、「マンセー」って何?日本語じゃないよねぇ?
マリオはコレシカナイに負けちゃったの?w
ゲームキューブって海外じゃXboxより 売れてないし メガドライブとスーファミはいい勝負してたし
もちろん64はPS1より売れてないから
海外の任天堂は日本ほどブランド力ないよ
同時期に複数いる状況で買われたんだけどね
す ま ん な
日本より大きい海外市場でユーザー獲得できず、
更には大手のBethesda、EA、Activisionなどから
ソフト提供を行ってもらえなきゃ終わりだろ
マリオとかVitaとかミリオンとか言ってる場合じゃねぇよ
売れました
64は海外じゃスーファミ並に売れたんだけど
ふーん、ゆうちゃんは?
崖っぷちなのに日本には強気などっかの半.島人にそっくりだよな
「SCEが二度も債務超過」とか言っている家畜がいて、債務超過自体は分かるけど
二度ってのがおかしいとか保障があるのと返そうとしたら無駄に金がかかるって事は知ってるんだが詳細が分からん。
具体的に何がおかしくてどういった保障があるのかとか教えて頂けないか。
64はカセットでなければ良ハードだった
事務的にこなすというか、複雑な操作をマスターして思い通りに動かせるようになった時の達成感とか、
操作が複雑な分、色々な動かし方ができる快感とか、そっちが日本では受けるんだと思うな。
鎖鎌を使って空中で攻撃を避けた後、また鬼に張り付いて攻撃続行できた時なんか未だに脳から汁が出る。
日本にあの頃のような勢い無いから無理かな~
ナック>マリオ
豚「ナック?ふーん、それマリオより売れるの?」
売れました
他のハードはもっと売れてなかったっけ?
分母が大きくなっただけじゃね
海外っつーかアメリカな
ヨーロッパでは完全死に体
ニンテンドーはアメリカで強いはずなんだけど、WiiUじゃあダメだね
最近は少しずつだがVITA見かけるようになってきたぞ
スッカラカンだったし、UKでも同じような状況だったとしたら
棚に残ってたのがナックだけだったみたいなこともあったかもしれん
もうWiiU取り扱ってる店があまりないってのも、あるかもしれん
これで慰めになってるか分からんが、そういうことだから元気出せやブーちゃん
FPSの他にもう一本別のジャンルを・・・みたいな買い方をするユーザーも多かったらしいし(そのせいでNFSが意外に出てたとか)、そういうもう一本という需要で選ばれたのかもしれないな。
とにかく本体と共にソフトも大きく動いてるのは心強い。
(´・ω・`)PS4のせいで3DSの売り上げ下がったと思うの
(´・ω・`)ゴキブリ謝って?
(´・ω・`)とーてむ
好きなゲーム買いなよ
売り上げなんか気にすんなよ
かわいい・・・!
ゴッドイーター2やるんでいいです
GKつまらないゲームやってるなぁ・・・w
マルチばっかりで他に買うソフトが無いからしょうがなく・・・とも言えるか・・・・?w
日本語の " 万歳 " じゃなかったっけ
中か韓の呼び方でしょ
マリオ新作を年度内に100本くらい出して巻き返しだ
こりゃもう3年後にはどっちかが撤退しててもおかしくないなw
神風吹かしてこれを止める国はあるのか?(日本だったりして)
任豚共は食わず嫌いしてないでUんこ全部食えよww
チカニシ息してるーw?
バンブラPがランキングから消滅したけどどうすんのwwww
おい、エラそうなことを言ってないでお前みたいなksチカニシはWiiUnko100台買えよ。
じゃないと海外のメーカーはどこもWiiUnkoに出さないぞ。
Unkoなksチカニシにピッタリのアイテムだしなwwwwwwwwwwww
はっはっはっはっはっは!!!!!
アンマリーヤ
売れすぎて(´;ω;`)ブワッ
グランドセフトマリオ、コールオブマリオ
この汎用性がマリオの力だ。恐れおののけ
↑
今すぐ富士山行って滑落してこい
助走なしに突然ボンッ!と決定ハード出来ちゃった感じだよなw
売れた売れた売れた~が続いて、結果勝ちハードじゃなくて、誕生した瞬間勝利て感じ。
ライバルの存在考えるとPS2以上の立ち上がりなんじゃ?
面白そうだとは思うけど、じゃあソフト買ってまでやりたいかっていうと全くやりたくないなぁ
せいぜい友達が持ってるのをちょっとやらしてもらうくらいでいいわ
ていうかニシ君あんだけ暴力ゲー嫌ってたのにGTAとCoDはいいの?
ナック大勝利!
爆死「マリオより売れねーでやんの?www」
グランツーマリオには期待してるよ!
あれは子供の頃に初めてプレイしたゲームがマリオだった・・・みたいな刷り込み効果がかなり効いてると思うな。
据え置き全滅ー>スマホスマホなんて言ってるのがいるが、その通りになったら十年経つか経たないかのうちにマリオを神聖視する人口は激減すると思うんだが。
実際に初期マリオをクリアできなかった人間からすると、マリオのおもしろさがさっぱり分からん。
任天堂を代表するキャラとしては成功していると思うが、ゲームのおもしろさからすると、俺はまだゼルダやメトロイドの方が納得いくんだが…。
あ、ルイージマンションは割と良いと思うな。
そしてたくさんのマリオが1つになってミリオンになるんだよ。
日本で発売されてねーから
無理やりすぎワロタwww
その理屈で言うなら既に過去のマリオがミリオンを達成してくれているのでそれ以後のマリオはたとえ1本も売れなくても出た瞬間から既にミリオンマリオという事になるな。
逃げブタの捨て台詞乙wwwww
そこまでマリオにしがみついてるやつ、はずかしくないの?
こっちが赤くなるわ。
そうだね!
任天堂はソフトをPS4に供給すればいいのにね!
すげー、ヤクザじゃんお前
ヤクザのロボットみたいなIDだな
年末までに予約すれば発売日に
手に入れることできるんだよね?
そんなもの付けたら、5万とかの販売価格になってんぞwww
逃げずに答え.ろよゴキブリwww
ナックとか言うゲームがマリオより売れてるらしいよ
UKではね
うん、もう分かったから、マリオで遊んでようぜ?(優しい眼差し
ナックもFFもマリオより売れちゃってごめんねwwwwww
Vitaに出たら久々に遊んでみるわ
終わりか
まあ、まだマシな方やったな
最低限やけどな
このサイトじゃ、これくらいが限界か
終わりか
まあ、まだマシな方やったな
最低限やけどな
このサイトじゃ、これくらいが限界か
最後の国だし ナックとか訳分からんゲーム省いてでもやるべき
消費税8%になったらwii Uんこと 50歩100歩は目に見えてる
消費者を甘く見すぎ
その日本製PS4欲しい
ヴィータガーw
値段の問題じゃない
日本人の脳ミソの問題だ
世界中で売れてないWiiUと、世界中で売れてるPS4じゃ、全然状況が違うけどねwww
任豚は現実見ないからなぁ~
比べるだけでソニーに怒られるレベル
ブーストというか初動が命なのは任天堂だけだよ。
性能低くてすぐに寿命が来るしだいたい前世代機が完全に死んでから出てくるから最初から飛ばさないと間に合わない。
SCEは逆に現行機が現役の内に出すし最初は高くてもいいから最新のゲームが遊びたいって層だけを狙ってる。
この層は人数が少ないから一見売れてないように見えるけど良ゲーを自分で見つけ出す能力があるし欲しいソフトを買うのにためらわない。
結果としてきちんとしたゲームを出せばちゃんと収益が上がる市場が形成される。
ただただ本体が売れさえすればサードが勝手についてくる時代じゃないんだよ。
初日で勝ちましたー
WiiUの過ごした一年間が一吹きで霞んでおりますっ!!
変な心配したわ PS 4はモデルチェンジした頃はゲーム卒業してるな。ゲームやらないかも知れんけど今後の動向が楽しみ