前回
【スッキリ!のイケメン気象予報士・武田恭明さん、14歳と淫行でスッキリして逮捕】
↓
加藤浩次、『スッキリ!』出演者逮捕に言及「本当残念」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=3439538
一部抜粋
加藤は「一緒に仕事をさせていただいていた人間がこういう形になるのは、本当残念」と顔をしかめると、テリーも「悔しいよね。勉強してたしね」と悔しさをにじませた。
(全文はソースにて)
スッキリ!今日の放送で謝罪なし
あれ~?スッキリ謝罪ないなー。いつするんかな?このままスルーできる問題でもないと思うんだけど(๑ ̄ω ̄๑)
— Yoshiko.Y (@yoppy39shishou) 2014, 2月 23
今日のスッキリは初手謝罪じゃないのか
— ✲あいえぶり☃ (@eyevery) 2014, 2月 23
スッキリは謝罪なし?
— ゆう(onちゃんに変身中) (@YOU_1117) 2014, 2月 23
スッキリで天気予報士のやつ謝罪するのかなーって思ったけどなさそうだなー
— (`・3・)<はるか (@harutimu0125) 2014, 2月 23
あれ?結局スッキリ謝罪なし?サラッと報道しただけとか、ありえなーいヾ(。`Д´。)
— Yoshiko.Y (@yoppy39shishou) 2014, 2月 24
スッキリはいつになったら謝罪するんだよ。普通は番組の冒頭にするもんだろ
— あへあへワンドロRTマンと化したどばい (@DubaiEXTRA) 2014, 2月 23
おい!!!スッキリ月曜日なのに木金の人がしれっとでてるぞ!!謝罪を心待ちにしてたのにw
— さっつぃん (@_SAT_TUN) 2014, 2月 24
スッキリは淫行の報道を他人事のようにスッキリ流しました。 謝罪はありませんでした。派遣社員やからなのでしょうか。 びっくりです。
— ぇみち (@taiyouemichi) 2014, 2月 24
恐るべし「スッキリ!!」・・・最後の最後に、さらっとロリコン気象予報士のニュースを流して、他人事のようなコメントを一言。 謝罪無しで60秒以内におさめ、逃げるように番組を終わらせた。 今日は視聴率と苦情数がうなぎのぼりですね(^-^; #スッキリ #sukkiri #ntv
— 巫浄翡翠 (@hisui_117) 2014, 2月 24
【速報】スッキリ!!で 番組内で天気担当してた気象予報士淫行逮捕の件キター! 加藤「非常に残念ですねぇ」 だけで番組からの謝罪一切無かったー!
— ういんぐれす (@OD_Gryph) 2014, 2月 24
スッキリの謝罪がスッキリしない件。
— りぃ@11/23我が家の皇子命日 (@8Piyo8piyo8) 2014, 2月 24
スッキリ謝罪しなかったね
— ☨あい☨꒰#'ω`#꒱੭ (@sa_uyh) 2014, 2月 24
コメントはしたけど謝罪はなし・・・
なんだか腑に落ちないというか、スッキリしない対応ですね
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
PlayStation 4
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-20
売り上げランキング : 4
Amazonで詳しく見る
バトルフィールド 4
PlayStation 4
エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 41
Amazonで詳しく見る
はちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ
清水 鉄平
SBクリエイティブ 2014-03-12
売り上げランキング : 151164
Amazonで詳しく見る
/G_K\
.|ノ-O-O-ヽ| 据置ゲーム機は死んだんだ
6| . : )'e'( : . |9 いくら呼んでもサードは帰っては来ないんだ
/`‐-=-‐ 'ヽ もうあの時間は終わって、ソニーも3DSでゲームを作る時なんだ
ノ ノ ヽ ヽ
| | | |
| | | |
/G_K\
.|ノ-O-O-ヽ| 据置ゲーム機は死んだんだ
6| . : )'e'( : . |9 いくら呼んでもサードは帰っては来ないんだ
/`‐-=-‐ 'ヽ もうあの時間は終わって、ソニーも3DSでゲームを作る時なんだ
ノ ノ ヽ ヽ
| | | |
| | | |
テリーの悔しいよねは意味わかんないけど
ましてや派遣
何に対して謝るんだ?
加藤も女子を足蹴にするようなヤツだしね!
番組で謝罪する必要はないんじゃないか?
番組との直接関連性もなし
スッキリしない
派遣元の気象庁が謝罪するのが普通だよ。絶対謝罪しないと思うけど
まぁその瞬間以外一切触れなかったけど
肝心の天気予報でも完全スルー、ちなみにED曲はチ.ョ.ンでした
加藤氏「非常に残念ですねぇ」
はいスッキリ!
つか身内の犯罪者には絶対切り込まないクソなマスゴミ界
それ叩け!
正義感で罵詈雑言を吐いて
この件はひと段落だ
アホかこいつら
でも残念はともかく悔しいは語弊が出かねない言ではある
予報士が何して捕まったところでてめぇら関係なくね?w
勉強してたからなんだよw
近い将来ああいうレベルになる
なんか怖すぎ
こんな事で謝れないだろ?
一貫性はある。人間性は無いが。
フジの次に国民を敵に回してるな。
てか、民放1位で図に乗ってるだろ。
番組潰せだろw日テレ工作員酷すぎwそれにつられるバカも大杉ww
キムチは黙ってろよ
そんなんで謝罪するのなんて公務員くらいだわ
しかもすぐ忘れて次の獲物を探しだすから怖い
イミフ
頭悪すぎ…
笑えるやこれ
別に自分たちの腹が痛むわけでなし
ちゃんと会議したんかなw
報道する必要性はあっても番組が謝罪する義理はないだろ。予報士本人が謝罪するにしても、被害者や関係者だけに謝罪すれば十分だろ。なんで視聴者に謝んなきゃいけないんだよ。
熟女好きのイケメン予報士に変更すれば批判は収まるんじゃね?
クレーマー死ねや
木多先生、出番だぞ! ギャグ回はよ
お前ゔぁかだろ
アクリフーズの農薬混入事件だって被害者だけに頭下げずに記者会見で世間に謝ってんだよ。
お前ら謝罪会見とか大好きだよな
お前らの会社は一人犯罪者が出たら社員全員で謝罪すんの?しかも派遣社員だぜ
バカ野郎。
みんな加藤の号泣謝罪(コント)に期待してワクワクしてたんだよ
わぉ!
だったら全員派遣にしたらいいね
あれは相方だったからな、対応の差が大きくても仕方ないか
報道番組としての立場、あと昨今社会的に特に厳しい売春に手を染めるような犯罪者気質の人間を起用して出演させていたことの責任だな。視聴者に対して、はっきりスッキリした謝罪が必要だろ。生徒の犯罪に学校、もしくは教育委員会が謝罪するようなもんだw
テリーは興味ない人には適当だからコメントもいい加減過ぎるんだよなぁ…
うえぇーーーーーい!!!
下品だし、かの国を彷彿とさせる
読解力無さそうだな・・・
おまえらがどんなに頑張っても事実は変わらないんだからよwww
バンキシャでしっかり検証しとけよ日テレw
別に日テレじゃなくても他の企業でも一緒だわ
イメージのために自主的に謝罪するのを止めるつもりはないが
業務と全く無関係な個人の犯罪で会社が謝罪する義務はない
会社は従業員の保護者かよwww
テレビではいつものことなんだけどね
池沼かよ
>春を先取り♪
>春ネタで昨日と今日
>ロケしてきましたー
>どこに行ったと思います?
>来週以降たくさん放送しますので
>お楽しみに
お蔵入りになりましたwwww
この次の日逮捕されてんだね
他の出演者が謝罪する必要があるんだよ。
いいだろw
きめぇ
関係ねえだろ
てかスッキリとかいまどき誰も見ねえだろww
相応しくないから懲戒解雇。それで良い。
こんな犯罪者を雇って番組に起用して申し訳ありませんでした?
雇った者をこんな犯罪者に育てて申し訳ありませんでした?
雇った者のプライベートを管理できずに申し訳ありませんでした?
どれも的外れだわ。
株主にはきっちり謝るべきだが、視聴者に謝る意味がわからん。
百歩譲って、
犯罪者を民法で晒してお目汚し申し訳ありませんでした。
じゃねーの?そんな報道がされるかよ!(笑)
今回の番組のコメントくらいで妥当だわ。
ならお前がいちいち騒ぐなよw
そうゆうのだけは仕事はえーなおい
あとはワイドショーらしくお得意の妄想でいろいろとゲスなコメントをつけてもいいぞw
身内なんだからいろいろと不味い話も知ってるだろwww
普通の事件のときは容赦なくやるんだから
日本特有の概念だからでしょ。前にも指摘したことあるけど帰ってきたレス
が「ここは日本だから」だし。
まじかよ
最低だなカプコン
むしろその事件を番組内で報道したほうがビックリだわ、普通ならスルーしてそうなもんだけど
勝俣恒久会長→日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)
清水正孝社長→関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住
武井優副社長→関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住)
宮本史昭常務→関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住)
木村滋取締役→関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住)
藤原万喜夫監査役→関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住)
残念がる場合じゃねえだろw路離婚犯罪者
番組が報道も謝罪もしないからおかしいって言ってるんだろ
おまえらに何かしたのか?
清水っていうのはクズしかいないのかな
報道はしただろ
報道してたろちょこっと
ツイッター民はホントに謝罪と賠償ばっか求めてるあの国と同類だな
報道を扱ってる番組だし当たり前じゃん
普段マスゴミとか批判してるくせにテレビに品行方正を求めてる奴らはバカの見本
どうでもwiiu
芸能人という華やかな世界の人間に対して異常に嫉妬心を燃やし上に立ちたいと願うけど、努力はしたくない
だから謝ってもらって少しでも優越感に浸りたいんだよね
普段叩きまくってる政治家と同じ事してるやん
通例とか当たり前とか、お前の中だけの常識なんてどうでもいいから、
番組が視聴者に対して謝らなきゃいけない理由をしっかり説明してくれよ。
日テレともなるとがちの犯罪者出しても大して報道されないんだな
みなくて良いんじゃね w
最初から見てなさそうだけど
本番 20000円
14歳というプレミア感 プライスレス
お金で買えない価値がある、買える物はマスターカードで
捕まらないならな
謝罪マダー?とか言うのは人として見下される人間だと思う
マジ観てる訳ないだろw
ついでに今後このような
人が出ない為にも全てのテレビ局で
謝罪報道するニダ !
ただの派遣気象予報士なんだろ?
いや、アンカーマンとかアナウンサーが番組を代表して謝罪するのが当たり前で
コメンテーターの人が「自分の発言なので自分で訂正して謝罪します」とか言ってる時に
アナが「こういうのは私の役目なんですけど、本人がそうしたいと言うので」って断りをいれるぐらいだし
知らないの?
そういうところがわからないのに批判してるなんて大丈夫ですか?
悔しいよね、じゃねーよ! 他人には糞文句批判言うくせによ!
今回のことで責任があるのって加藤?テリー?
責任もない人間に謝らせたってなんの意味もないし、そんなのそれこそただの形だけのもんだろ
日テレなりなんなりが謝罪コメントすれば別に要らんよ馬鹿馬鹿しい
芸能人が頭下げる場面が見たいだけの
マ.ゾだろ。何の意味のない事に時間取らせてどうするんだよ
殆どの番組、殆どの主演者のほぼ全員が外注の個人営業、派遣された人材。
というより、番組の制作会社が報道局から委託された外注。
それで捕まって局としては関係ありませんはむちゃくちゃすぎ
もし本当にそんなことが起こったらお前らはこぞって「安倍さんが悪いわけではないだろ謝罪の必要なし」と喚くんだろうな
そこはサドじゃねぇかな?
加藤やテリーに謝罪しろとは言ってない
謝罪原稿を読み上げるのはアナウンサーの仕事
この人ははむしろ可哀想っていうか、友達や周りの人も消えるんだろうな
番組が謝罪したくてするのは勝手にしたらいい程度には思うけど関係ないのに熱烈に謝罪を求めてる人の心境が理解できない
あいつらの本国では強☆姦は犯罪じゃないから、
捕まったことが残念なのであって、謝罪する必要は無いってスタンスなんだよ
スッキリって番組がどうのじゃなくて、テレビ局の質の問題
早く日本から出て行ってほしいですねぇ
あんなテレビ局、公衆電波利用権?みたいなの失効させればいいのに
一刻も早くテレビ流せなくするべき
日本も韓国化してんのかねー
やだやだ
ツイッターで謝罪謝罪って何求めてんだ?
強.姦って書いてあるソースは?
自民党議員が今回みたいな不祥事起こしたら石破が謝罪するし、
閣僚が今回みたいな不祥事起こしたら安部や菅が謝罪するだろ
マックのアルバイトが万引きでつかまってもマック謝罪しなくね?
業務で不手際があれば謝罪する必要あると思うが。
間違えたかのな?
スッキリして
関係ないのに報道を小さくまとめる→はっ?
問題はこれだろ
謝罪謝罪言ってるやつはどうかしてるだろ
>局としては関係ありませんはむちゃくちゃすぎ
すでに日テレとしては謝罪コメント出してるぞ
それなのに加藤たちも番組内で謝罪しろとクレーム付けてる
別に番組のプロデューサーが出てきて謝罪しても良いんだが?
加藤やテリー個人が謝罪する必要はないが、番組もしくは日テレとして謝罪する必要はある
よく学生が放課後や休日にやらかすと学校が謝罪してるがあれもすげぇ疑問。
まるで韓国人みたいだな
任命責任
仮に謝るとしてもお前にじゃないんだけど、なんで謝ってほしいんだろう
アホか?
番組が謝罪するのはおかしいだろ
いきなり人が変わってて、番組の最後で逮捕されました。ってのはおかしいでしょ
広告も取っ払って、はちまと広告提携してるゲーム会社との関係も切って、クリーンなブログになってほしいな。ここまで関係ない話でごめんなさい
その謝罪の仕方が姑息なんよ。
誰にも見られてないようなところでこっそり謝って、無かったことのようにしてる。
番組内の謝罪は当然でしょ。
番組自体は云わば当事者なんだから。
普通の会社だったら、たとえば、部署内に出入りしてた派遣社員が事件起こせば、部内の広報が全面に立って関係先に謝罪に行くのが普通。というより、行かなかったら仕事がなくなる。
TVの場合、関係先っていうのは視聴者も含まれるわけで、当然番組内で謝罪しないわけにはいかない
犯罪をおかしていた人間をあえて番組が採用していたならともかく
そうでないなら番組自体に責任はない
この男を管理すべき上のものが謝ればいいが、スッキリ側がそれをしなくても問題はないよ
むしろ責任もない者が勝手に謝る方が問題なのは社会人なら当然わかるだろうに
これをスッキリの番組の話にするのはちょっとおかしい
番組内で謝罪があって当たり前
犯罪がバレて番組降ろされるから悔しい?
こういう犯罪がなくなるように、やったらばれるから絶対やらないようにって報道しとけよ
ただ他の事件批判して自分とこが絡んだらだんまりなら舐めとる
薬物とかで捕まったやつが復帰しとるほうがよっぽど悪やろ
謝罪は出来ないんだね?
今までの日本の風習的にこのレベルの不祥事は関係者が連帯責任で謝罪してきたじゃないか
責任論ではなく風習の問題
正解者
ただ、相変わらずテリーのコメントは的外れ
過去、契約社員が事故を起こした事件は多々あってきたけど、
そのごとに、普通の会社は謝罪会見なりしてきたんだが?
それで報道機関は批判してきた。
んで、当事者になったとたんだんまりしてるとか、クズですわ
風習つか、マナーですわ人として。
日テレは当事者側だぞ。契約社員だから関係ないっていう理屈は通らない。
これが本当の正解者
自分の子供がこういう犯罪に巻き込まれないようにするにはどうしたらいいか特集組んでよ
間違えた、契約じゃなくて派遣社員。
未成年とスッキリ!
俺は260じゃないが、その普通の会社の謝罪会見のソースは?
少なくとも俺はそんな例知らないな。
番組自体を当事者にしてる時点でそもそもおかしい
謝罪があると思って番組観てた俺に対して謝罪しろって感じなんだろうか
人一倍厳しさが必要なはずだと思うが
でなければ信用を失う
テレビ自体ずっとこんな感じ
違う。
スッキリという番組は当事者。
番組内で出演させてた以上、「お騒がせして申し訳ありませんでした」ぐらい言うのがマナー。
昔、NTTで派遣社員が事件起こしたときなども、真っ先に謝罪会見開いてたぞ。
ちなみに、テリーはNTTを番組内で批判してた。
明日の放送楽しみにしてるわ。
そりゃそうだよ、原発問題の時に加藤がメロリンQと対談した際に言ってたでしょ
「スタッフ守らないといけない」ってこれがその証拠だよ。
身内は守るが他人には容赦しないのがマスゴミ情報バラエティの鉄則だもの
最近は各局が連携して守り入ってるから余計に酷いもんな
どうしておかしい?
当事者っていう意味しらべてみれば?
親や事務所の関係者でもないのに。
なんでも難癖付けるのってチョ‥みたい。
この二人公務員や会社員が同じことやってもそんな風に言うの?
アホか?それデータ流出事件だろ?おもいっきり業務内容じゃねーか。
それはNTTが謝罪会見開いて当たり前だ。
挙げるならNTTの社員が痴漢で捕まってNTTが謝罪会見した例でも挙げろ。そんな例無いけどな。
アメトークの中で謝るみたいなもんだろ
アホか?それデータ流出事件だろ?おもいっきり業務内容じゃねーか。
それはNTTが謝罪会見開いて当たり前だ。
挙げるならNTTの社員が痴漢で捕まってNTTが謝罪会見した例でも挙げろ。そんな例無いけどな。
上のは>>287に対してだった。>>279すまんな。
知り合いだと普通はそうじゃね?
おまいら何期待してんのwww?
↑
気持ち悪い
あと、加藤は相方が似たような事例で芸能界干されてるからな。
心情的に強くは言えない複雑な感情があるだろう。
なら、派遣社員が通り魔事件おこして、その派遣先の会社が謝ってるていうのでいい?
いつもはちまってこんな餓鬼だらけじゃなかったよな?
知り合いだったら?
そらドン引きだろ。
ガキだらけだよ
時差ボケかなにかか?
本人パクられてんだからいいだろ。
パクられてるから謝罪するのが番組側としての正しい姿勢なんですけど
謝罪をしないならそれでも良い、ただし2度と他者を批判するなよ
構うだけ時間の無駄
普通の会社は関係先に謝罪しにいくぞ。
俺が昔勤めてた会社の社員が窃盗で捕まって、関係先に謝りにいかされたもん。
TVの場合、視聴者がその関係先になるから謝罪しないのはやっぱおかしいわ。
別に賠償しろとか言ってるわけじゃない。
「申し訳ありませんでした。今後は社員、関係先との管理を徹底し、再発防止に取り組んでまいります。」
みたいな定型文でも言っておけばいいのに、それを言わずにこっそり終わらそうとするから拗れる
謝罪ってなんの謝罪をきたいしてんの?
あ、社員じゃなくて、派遣社員が窃盗だった
派遣だろうとなんだろうと関係先にとってはどっちも関係ないし区別つかないのよ。
そもそも、ここにいるやつだって、あの予報士が派遣だってことすら知らなかった奴も多かっただろ?
イラつきながら言ってる奴はなんかおかしいね
ストレスのはけ口にしてるように感じる
番組内で問題起こしたわけでも、まして社員でもない奴が犯罪起こしたから番組内で謝罪しろってバカなんじゃねーの
ちょっとは考えようぜ
社員が犯罪起こしたらその会社の社長や幹部がウチの社員が犯罪起こしてすみませんって謝るのかよ
謝るよ?
つか、謝りに行かされたし。つか、愚痴会とかでの定番ネタじゃん
社会経験ないの?
こんな事件そうたいして珍しくないからな
スッキリの予報士がこういう事件起こしたから騒いでるだけであった
オマエらに何か影響したのかよw
ま、サラッとしてんなとは思ったけど
スポンサーに凸すればスッキリするかな
だからってわざわざ苦情を入れる
奴等の神経が理解できん
謝罪ガー謝罪ガーなんて言ってるのバカッター民くらいだろ
問題、皆が気にしている点は、謝罪しないことの異常性、これは前例がない
テレビ局っていざ自分達が不祥事を起こしても他局から叩かれないように
普段から他局の不祥事には甘くなあなあの関係だぞw
株主と取引先とか利害関係あるとこだけだろ
なにおまえの会社の社長は自分の会社の社員が犯罪起こしたら世間に向かってすみませんとか謝るの?
また加藤が冒頭で涙ながらに頭下げれば気が済むのか?
お前らは一体何様なんだよ?え?
番組に金払ってるわけでもねーし
皆が学校や仕事で忙しくしている時間帯に
ただテレビの前で寝っ転がってるだけの
ニートか主婦風情だろうが
お前らこそ社会に対して土下座しろ
イライラしまくってるのがウケる
ストレス溜まりまくってるんだろうなw
ただ、この容疑者をよく知る人物がたくさんいるんだからいつもの放送みたいにもっと容疑者の人となりやこれまでの人生を詳しく取り上げるべき。
他の犯罪者について伝えるときみたいにな。
知り合いだからって手加減すんな
視聴者って利害関係のある対象じゃん。
視聴者から視聴率をとってその数字でもってスポンサーを獲得する。
商売相手なんだから、一言謝っておいたほうが揉めなくていいってこと。
スッキリと無かった事に…。
どっちもどっち
視聴者ってそんなに利害関係あるでしょうか?
こういうのはスポンサーにたいして謝るのがふつうでないですかね?
すくなくともテレビ局と視聴者の間には商売関係というのは成立しないかと。
自分たちのサジ加減でどうにでもなる
すくなくとも番組が謝罪することではない
頭おかしいよね
ただ、スッキリに出てただけ。
謝る必要はない
責任を負うべき人が行って価値があるんじゃないか。
それと前から疑問に思ってるけど、
ネット上で謝罪を求める人は、何故謝罪を要求するんだろう?
そういう立場でいたいのかな?
正直どっちでもいいわ
不純異性交遊なんてそうたいして珍しくもないしな
表にに出る仕事はロ、リ淫、行やろうっていわれ続けるから人生 もうムリゲww
放送を打ち切れ
しかも何も面白くないし
コンプレックスの塊バレバレやなwwwwwwww自分で自分が嫌にならないのか・・・
謝罪欲しがる神経がわからん。
いつもなら特集組んで卒アル公開して犯罪者を過去やプライバシー晒してエンターテイメントにするくせに
身内に糞甘い ほんとマスごみ
嫌らしい質問して頭下げるように誘導すんだぜ
なのに自分らときたら謝罪会見どころか詫びの一ついれないでまるで何も無かったかのように扱う
こんな無責任な連中に公共の電波貸すなよ
山本はヘタこいて捕まったが
こいつら同じ穴のムジナ
なんで自分たちはしないの?コメンテーターとか無責任だな
ただ番組関係者が不祥事起こしたなら冒頭謝罪しといたほうが良かったのかも。いつも見ていた人なんかは少なからずショック受けてるだろうし。
確かに相方だがこの武田は実際に一緒にこの番組で仕事をしている人だから相方の
山本より近い存在だしな。
そんなの加藤に聞けよ
しかも同じような文言ばかり
気持ち悪い
身内なんだから他局の持ってない情報もあんだから視聴率アップ待ったなし!
いくら同じ番組で一緒になっていようと逮捕されたらそんなものって事か
安倍がてんぷら食ってたことにたくさん擁護がわいて、しかもみんな同じような文言ばっかだったよな
気持ち悪いよな
加藤が冒頭で仲間が失礼しましたと言った後のニュースコーナーで
取り上げることが情報番組の使命。
それが出来なのならバカテリー伊藤などはニュースを切る資格がない。
まぁでもレギュラーで出てたならするもんじゃないの?
フジの伊藤も事故した時謝罪してたし
海外では場合によっては身内を切るような覚悟を持ったプロ集団が仕事をしている。
だから、海外ではメディアは絶大な力を持っている。
日本ではそんなことが出来ない甘い奴等ばかりだから公共性の高いメディアとは言えない。
社員でもないのに
そしてその上でニュースコーナーで取り上げろよ。
それが既得であるメディアの使命じゃないのか?
身内に甘すぎるから視聴者に大馬鹿にされている訳だし。
テレビ局は既得なのでやり方によっては大儲け出来る場所だけど自分も何かを起こしたら
一般人以上に切られるという怖い場所だから海外では覚悟を持った人が仕事をしている。
日本は甘すぎるんだよ!!!。
そらそうだろwwwwwwそれ個人じゃなくて企業だしwwwwwそれに不特定多数を相手にもしかしたら毒物が混入しているかもしれないっていうのと、一個人がやらかしたことで一人の被害者が出たってのは比べるもんじゃねえ。後者は被害者関係者に謝ればいいんだよ。謝罪会見でもなんでも開けばいいけど、強要することじゃないしテレビ番組で謝罪することでもない。
そりゃ、謝罪した方がいいけど、被害者以外は謝罪してもらっても何も関係ないじゃん
そのコメンテーターの件は、番組内で起きた問題に対しての事だからですよね?
俺が言ってるのは、番組外で個人で起こした問題に、なぜ、番組側が視聴者に謝罪しなきゃいけいないの?ってことです。
その人が犯罪を犯したことで視聴者はどんな被害に遭ったんですか?
そして、最初に言いましたけど、「通例」とか「当たり前」とか抜きで話してくれませんか?
あっ(察し)
加藤の周りは性犯罪者が集まるねw
せっかく気象予報士の資格取ったのに無職かぁ
スッキリの代償大きすぎて取り返しつかなくなったな
身内が問題起こしても何もしないから矛盾してるって話
こんな公平性のない奴らが公共の電波を独占してるんだから文句の一つもいいたくなる
どうでもいいわ。
メディアなら公平性で身内も身内でない奴等も謝罪させるというのが当たり前だな。
それが出来て公共性のテレビ局と言える。
身内に謝罪させないで身内でない人達を謝罪をさせていると言う時点で気持ちが悪い
既得権益会社となるよね。
それ言うんなら番組が視聴者に謝るんじゃなくて、この予報士が被害者とその関係者、そしてこの番組関係者に謝るってことじゃん?視聴者関係ないやん。だって得意先のそのまた得意先に謝りに行くようなもんじゃん。
こうやって隠蔽するのって視聴者を大馬鹿にしているよなぁー。
これってデモを起こしたりスポンサーにクレームを入れてもクレーマーとは言えない話だしな。
何が基地外なんか教えてよ?身内が十四歳に手出しても詫びの一つもいれないのが当たり前なのか?
社会に迷惑かけてないってから謝罪する必要無いってか?
被害者にもしてないの?まあそれはそれとして関係者ですらない俺たちに謝る必要なんてあんの?ないよ。
それは株主でもなく社員でなく、テレビ局と視聴者が半々の所有会社ってことになる。
つまり、テレビ局の半分は視聴者の持ち物。
だから、迷惑を掛けた視聴者に謝れ!!!。
それは株主でもなく社員でなく、テレビ局と国民が半々の所有会社ってことになる。
つまり、テレビ局の半分は国民の持ち物。
だから、迷惑を掛けた視聴者に謝れ!!!。
訂正です。
「誠意ある対応を望む」ほざいてるくせになんで今日はしないんだよ
普段の行いとその矛盾が叩かれてだよw
公共会社は会社と国民の半々が所有している会社になる。
つまり、電波を使わせている時点で日テレの半分は国民が所有していると考えて良い。
国民が日テレに任せてテレビ局を運営させてあげていると考えて良い。
番組関係者としての謝罪と処分と今後の対応も発表する必要があるだろ
まあ普段日頃の対応と違うってのは納得できないって文句言いたいのもわかるけどよ、俺が言いたいのはそうじゃないんだ。さっきあんた自身が謝罪を求めるような書き込みしてなかったか?違ったらすまん。
公共会社は会社と国民の半々が所有している会社になる。
つまり、電波を使わせている時点でテレビ局の半分は国民が所有していると考えて良い。
国民が日テレに任せてテレビ局を運営させてあげていると考えて良い。
つまり、日テレと視聴者の半々でテレビ局を所有している形です。
テレビ局内が腐敗してる証拠だ 叩かれるのは当然
市場に出てない時点で、半分は視聴者の物になる。
俺の勘違いだったようだ、すまんな。わざわざコメントくれてありがとうな。
あるよ。
そもそも、TV局が使用してる電波自体が、国家そして視聴者たる国民の物。
それを特別に借りて使わせてもらってる立場なんだから、
それ相応の責任ある行動が求められてしかるべき。
市場に出てない時点で、半分は国民のものになる。
なくね?関係者っていうんならテレビ局は迷惑かけられた側だろ?んでもって視聴者関係者ないじゃん。お前は一人の視聴者としてこのできごとになんの関わりがあるんだ。
おまえもしかしてテレビは無料だから責任も無いとかそんな小学生みたいな事考えてる?
だから、電波自体が「国民の物」なんだよ。
それを特別貸与してるのが視聴者たる国民。この時点で利害関係が発生してる。
乱暴な言い方をすれば、その「貸してやってる電波に犯罪者を載せて」たことが
すでに迷惑をかけてるってわけ。
だから、厚生省が電波を市場に出して誰でも買える状態なら、テレビ局は電波を買っている会社の
株主に物になるけど、厚生省が電波を市場にしないで権利を与えている時点で、テレビ局は
半分は国民の物になるんだよ。
普通の一般的な会社と同じだと思うなよww!!!。
報道流して察しろではなく居なくなったことを確かな言葉で視聴者に伝える必要はあるだろ
この手の番組はそういう礼儀がなってない事を散々ネタにしていたのだから
自らの番組で起きた時もネタとして扱うべきだよ
朝の仕事前に毎日見てるよ。
君はTV見ないクチなんだろうけど。
あと、知ってる?
TV局の電波を中継する基地局などは税金で整備されてる。
税金で商売してるクセに、視聴者関係ないとは無茶苦茶じゃない?
謝罪はスッキリに限定してるわけじゃない。
日本テレビの全ての番組において、一度たりとも謝罪の言葉を口にしてないのを問題にしてる
だからどうした?誰もそんな事聞いてねぇよ
それを言うならお前もだろw馬鹿か
税金つかってるんだから、謝罪は当たり前だろ?ってこと。
視聴者は出資もしてるし電波も貸してあげてるんだよ?
その特別なを、犯罪者を使って商売してた責任はとってねってことさ
ねぇだろ? 謝罪なんて社内だけでやってろってんだ
貴重な時間を糞みたいなニュースで潰されてほしくないしどうでもいい
いちいちそんなことで騒ぎ立てたりするやつは馬鹿同然
モラルの無いやつになんで電波をかしてやらないといけないのよ?
他に電波を使い奴は山ほどいる。
そういった人たちに使わせてあげたほうが利益になるじゃん
謝罪文読み上げるぐらい、10秒かかんないだろw
そうはいっても、スッキリの内容って他局と違う戦略とってて
糞な話題ばっかりなんだから、触れたらいいのにと思うのもまた事実。
テリーの悔しいよね発言がよくわからない…
天気予報してるだけで関係ないじゃん……
おまえには理屈で反論する能力が欠如してるから人格攻撃してるわけで
説明する能力があればこんな幼稚な書き込みしなかったろうにw
どうせこの後の反論も子供みたいにお前は馬鹿だの気持ち悪いだの言って何も説明できず
人格攻撃を行い自分を保ちお茶を濁すんだろうけどなww
それだったら芸能人が問題を起こして謝罪をマスコミがさせているけど、それも関係者以外
関係ない話だし、犯罪者にも時には謝罪を求めるような発言もアナウンサーやキャスターが言うけど
それも被害者にして貰えば良いだけの話で、裁判所の中でする必要でもないけど、そこで
謝罪をしたか?アナウンサーがコメントしているしね。
国民にとっては大きな損益だろ
人間性を求めているような発言をアナウンサーがしているだから、
テレビ局側で働く人達も人間性を求められるだろう?
しょぼくってとか意味分からん日本語使ってる馬鹿さん長文乙でーすw
ggれ
馬鹿による個人犯罪なんだし
もう屁理屈を言う脳味噌も残って無い
敏感すぎてモンペ予備軍でないのかと疑うw
番組と個人を混同するのはどうなのかとも思ったりするけど
テレビの番組での謝罪基準がわからんが
間違った放送をしているわけでもないと思うよ
しょぼくってきましたねwとか幼稚な人格攻撃してんのお前じゃね?そんな事も分からないか。お前の脳味噌じゃ仕方ないか
合意だけど子供にオモチャを買ってあげてHするようなもので、子供は親からから小遣いが貰えずに
自分で稼げないから、そういった人に”大人”が金でHを要求するのは売春以上にしてはいけないことだろう?
説明してくださいよ、どうせ出来ないんでしょ
こいつらも理不尽に叩かれることを知れ。少なくとも擁護してやる気にはならないな
貧乏で生活が苦しい事情とかあるなら多少は同情するけど遊ぶ金欲しさにやってるなら自業自得だろ
じゃあお前はあれがどう屁理屈に聞こえたのか説明して下さいよwどうせ出来ないんでしょ?人に説明を求めるんだからお前は当然説明出来るんだよな?
叩かれるべきは当事者であって
大人の場合はほぼ確実に生活の為に売春しているけど、子供はその遊ぶ金欲しさに”釣る”ような
ことをしているから問題が大きんだろう?。
本当に韓国人そっくりだなおまえらw
ここの「性根腐り果ててるわ」が立派な人格攻撃になっている
見る権利は誰にでもあるし文句を言われる筋合もない
でもお前にはあるんだよな?
さぁお前の番だ説明してみろ
謝罪なんてするわけない
特定の個人名を言わず性根腐り果ててると言っているだけ、俺は誰の人格を攻撃した事になるんだ?言う権利は誰にでもあるんだぞ?因みに人格攻撃は主張する人の個性や信念を攻撃する事で、お前が屁理屈しょぼくってきましたねwと言ったのは明らかに俺の考え=信念を攻撃している立派な人格攻撃になってるんだが?
普段人の不倫とかにはやたら説明求めるくせに自分のところで働いているのの問題はノータッチじゃダメでしょ
そんな問題が大きいことをしてるのに当事者の片方がまるで被害者のように扱われて罪の意識が低いのが問題なんだろ
今回は謝罪なし、報道は小さくまとめている
関係ないならちゃんと報道しろってことだろアホか(´・ω・`)
信念?とごが信念だよお前の人格攻撃を否定したら人格攻撃かよ
それこそ屁理屈だっての
お前の人格攻撃を否定したら~とか言ってるけどそれがそもそもおかしい。さっきお前は見る権利は誰にでもあると言ったよな?その通りだよ、当然言う権利だって誰にでも有る
つまり俺が何を言おうとお前に人格攻撃してるとか言われる筋合いは一切無い訳だ。分かる?
なんで会社が謝罪せにゃいかんのかね
学生じゃなく責任ある社会人だぞ
そんな面倒までみれるかよ
この一言に尽きる
でも謝罪を要求して番組叩きしている人とそういう視聴者を叩いている人はただ誰かを叩きたいだけちゃうんか笑
だがそういう配慮を悪用するチ.ョンによってすべてなくなってしまった
「明日ママ」と言い、これと言い、日テレはホントクソテレビ局だな。
我々視聴者をどれだけ見下してるんだか……
ある意味、左翼偏向朝日&TBS&NHKや韓流ごり押しフジテレビより非道いぜ!
テリーはなんで擁護してんの?お仲間さんなの?
謝ろうが謝らなかろうがどうでも良いじゃあねえか
企業は社員の親じゃねえよwwwww
東日本大震災で被災した現場のレポートでスッキリのアナウンサー大竹真が「おもしれぇ」と言ってしばらく顔出さなかったが今はしれっとスッキリに出てるよな。
彼個人の責任でしょ? それを連帯責任みたいな考え方は日本もうやめよーよ。。
それでマスコミとか名乗っちゃうんだからワロス
このニュースをちゃんと番組内で取り上げただけ誉めたいわ
日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作スレを報告するスレ・サルでもわかるTPPで検索
それは無いだろ
やまもとぉ〜
ゴールデンゴールズなくなっちゃったよぉ〜
犯罪報道に関わってるわけでもないチョイ出演してただけの派遣がプライベートでやらかしたことに時間割いて謝罪しなきゃならんとか頭湧いてるアホなん?
勝手に「我々」なんてぬかすな
見下されてんのはオマエだけだよw
派遣会社が責任を負うべきで、スッキリはかんけーし!
これでスッキリw
番組は関係ないだろ
それよりマジレスすると
この人仕事はちゃんとしてたし、いつも色々取材してたし、もう一人の人より爽やかだしで朝の番組には似合ってたのに
こんな事で人生棒に振ってほんとバカだなー
ファンのコメントが痛々しい
やたらしつこく「謝罪、謝罪」と連呼してる人はなんかお隣の国と同じにおいがするな。
ちゃんと書いてある読み直せ
お前はまだそれを応えて無いわけだがさっさと応えてもらおうか?
もしくは血族皆殺しの戦国時代の武将なの?
やっぱり顔かあ
別の番組にも出てたのだろうしそれぞれに謝罪時間とんのか?
勉強してたのにつまらない罪でパクられて残念だねってか?
JCとの咽喉だぞ?大罪だっつの
派遣元の会社が問題だろ。
実際ヤッテみると
JCは硬いから楽しめない。
JKは気持ちいいぞ。
番組側が誤る意味が分からん
元々、山本もアレだから子供を抱く程度には
マヒしてるんだろね。
まあ、一般的には謝罪して「スッキリ」すべきだったとは思うが。
しかし、毎度毎度、テリーは謎発言すなw
他の会社は叩くくせにw
どうせテレビ見てない連中ばっかだろうに被害者面かwww
こんなの個々の問題だろ
売女民族らしいわ
さすがにそこまでの任命責任求めるにしろ、そんなんわからんかっただろ
むしろ最後にきちんと取り扱っているぶん、悪印象はまったく抱かないな。
みのの番組では、息子のことはどうだったか?
最初は扱いもしなかったと記憶しているが。
加藤は半泣きでグジグジ言わなかったのか
これの意味が分からないんだけど
何で悔しいの?