バンキシャより
家族がバンキシャ見るのに付き合ってたら、コメンテーターの女性漫画家が例の誘拐事件について「成人男性と子供が一緒に歩いていたら気をつけてあげないといけない、出来れば声をかけて、もし家族だったら謝ればいい」みたいな事を抜かしててゲンナリしましたとさ。
— こじろう (@kozirow) 2014, 7月 20
バンキシャの御意見番の女性が「私達が生きた監視カメラになって成人男性と女の子が歩いていたら声掛けしましょう。もし、お父さんだったら『そうですか失礼しました』とそれだけなので」って、もう娘と2人と歩けなくなるやん(笑)聞かれた方ショックやろ(笑)俺不審者なのか・・って(不審者...
— じゅじゅはむ (@jujuhamuTGS) 2014, 7月 20
さっきテレビつけたらバンキシャやってて、コメンテーターが「成人男性と女の子が歩いてたら事件を疑ってかかれ。」みたいなこと言っててすごく微妙な気分に。 ホント肩身の狭い世の中だなァ。 オオカミ少年の童話を彷彿とさせるね!
— Mimaki SiON (@SiON_PN) 2014, 7月 20
バンキシャに出演していた倉田真由美とかいう馬鹿が「道端で幼い女の子と成人男性が歩いていたら怪しいから声をかけるべき、それが親子だったらすいませんでしたで済む問題」とか言ってたけどすみませんじゃ済まないだろ、世のお父さん達は外で娘と歩く事も許されないのか?これこそ人権侵害やろアホが
— 南檸檬@ことりのおやつ(・8・) (@Lemon_MK212552) 2014, 7月 20
バンキシャを見ている。女漫画家が、成人男性と女の子の組み合わせを見たら、怪しいから取り敢えず声をかけろ。本当に親子なら、失礼したと言えばいいと言っていた。偉くなったつもりなの? 自分に女の子はいないから現実にはないけど、そんなことされたら、訴えられても仕方のないことだ。
— よっしー (@r0209_jack) 2014, 7月 20
バンキシャに出てる奴の言い分は 『成人男性は女子児童と一緒にいたら無条件で疑われろ、そして疑われても文句言うな』と 流石に無茶苦茶だな
— 三 ヾ(⌒(ノ'ω')ノ <しゅー (@shuu_TH) 2014, 7月 20
倉田真由美さんが今日のバンキシャで「成人男性と少女が歩いていたら親子であるか声かけをしたほうがいい」と言っていた。犯罪者は男性と決まっているんでしょうか?これは完全なる性差別です。ご自身の旦那さんと娘さんが一緒に歩いて、親子かどうか尋ねたら怒鳴られそうな気がしますが。
— denki (@denki7) 2014, 7月 20
バンキシャでコメントしてた漫画家が成人男性と女児が連れ立って歩いてたら疑ってかかれと言ってた。 しかも声をかけて親子だったら「失礼しました」でいいじゃないかとも。 アホかこいつ。(笑) 失礼~☆で済めばいいが尋ねてる内容が内容なんだから返す刀で顔面殴打されても文句言えんぞ。
— 京極堂 (@tatiguisi) 2014, 7月 20
バンキシャの漫画家、成人男性と小さい女の子の組み合わせは声をかけるべき発言て男性差別だよね。もし加害者が成人女性だったら同じこと言えるのだろうか?というか職質も悪質な今そんなこと失礼じゃ許されない。冤罪だと何も保証されない男性側の痛みを知れい。あとイラストレーター強調しすぎ。
— 御伽 草子 (@soushiotogi) 2014, 7月 20
さっき『バンキシャ!』で倉田真由美が「道端で成人男性と女子児童が話しているのを見たら怪しいからどんどん声を掛けなければいけない。もし親子なら謝ればいいんだから。」って言ってたんだけど男性差別じゃない?腹が立つ。
— ふみ (@fumi_0802) 2014, 7月 20
バンキシャの「成人男性と小さな女の子の組み合わせをみたら声をかけたほうが~」ってやつ、犯罪を防ぐことにはなるだろうけど、問題は男の見た目だけで主観的に判断して、男が何と言っても聞く耳を持たないような人が世の中にいるということ
— あいすりす (@icerisu) 2014, 7月 20
バンキシャのコメンテーター何言うとん? 「成人男性+女児=キケン。 見かけたら、ただ通り過ぎるだけでなく一声掛けろ。」 アホちゃうん? 魔女狩りか? 左利きは漏れ無く魔女やから全員火炙りの刑にしろみたいな風潮作るのはどうなのよ? 極論にも程があるで。
— しげP(新人P) (@ShigeShigeP) 2014, 7月 20
バンキシャで例の誘拐事件の話。スタジオの倉田真由美さんが『成人男性と小さな子供という組み合わせには常に気をつけていかなきゃいけない』的な発言してたけど、もしも間違ってたらすみませんでいいじゃないですか!じゃなくて父親と子供っていう組み合わせを全否定しないでいただきたい。
— 窓@ただの子煩悩 (@MAD1220) 2014, 7月 20
岡山の誘拐事件についてバンキシャのコメンテーターが「成人男性と小さい女の子の組み合わせには注視して問いかかけを!お父さんだったらすいませんで済む話!」って言ってたけど、それはそれでどうなんだ…お父さんかわいそす
— よめ (@chi_suke_223) 2014, 7月 20
一緒にいるだけで犯罪者扱いされるのか
どんどん男の肩身が狭くなっていくな・・・


のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2014-11-30
売り上げランキング : 6
Amazonで詳しく見る
スマホスタンド美少女キャラクターコレクション No.05 艦これ 赤城 (PVC製塗装済完成品)
PULCHRA 2014-10-25
売り上げランキング : 41
Amazonで詳しく見る
暇人かよw
引っ込んでろゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww
男性差別!!!!!
のセクハラばばあ!!!!!
と思って、早歩きで逃げたりしたらどうなるんだろうな。
その逆の場合は何も感じないんだなw
※ただしイケメンは除く
自分の娘相手に気を使うとか酷い話だよw
ほんと感情だけで生きてるというかなんというか
馬鹿女を優遇し過ぎなんだよこの国は
そんな奴がいたら、それこそ怪しい
というかおかしい
御意見番とか一番やっちゃいけない人種だろ
失礼なバカだな
逃げようとしても追う
逆に警察に不審者として警察に通報してもいい
トラウマ作ったるわww
実際に声掛けられた事あるよ。
相手はK札だったけどw
世の男性はもっと真面目に怒るべき
そもそも娘ですって言ったら信じるのか?
平和だから疑ったり攻撃したりするんだよ
戦争でも天変地異でも起きて、適度に平和を壊せばいいと思う
馬鹿すぎる
そっちのほうがはるかに問題あると思うが違うのだろうか
数万~数十万人声掛けて1人とかのレベルだろ
男は全員犯罪者という性悪説だな
声なんてかけて親子だったりしたら訴えられても文句言えんぞ
その程度の知恵しか持ち合わせてないんだよ
普通の客だったら謝ればいい
じゃあ街で成人女性と男の子見かけたら声かけなきゃな
ショタかもしれん
平等って考え方だとありえないけど 女はただの自分たちを優遇したいだけだからな
気持ちはわからんでもないが
だってどうせ「娘じゃない」って時点で話聞かないんでしょこいつらw
娘を持つ親の意見かもしれないけど全てを疑うというのはキツい監視&管理社会になる。
もっとひどくなるのかやってらんないな
いとこの親シングルマザーだから少しでもと思って相手してやるようにしてるのにこの仕打ち
ワロタ
凄い失礼だな。複雑な家庭だったらどうすんだよ。倉田真由美らしいが。
傷害で逮捕されるな。
実際にそんなことやりゃ聞いてきた方が不審者で通報されると思うよ。
それで示談で済めばいいけど、最悪法廷で決着付けようじゃないの?
なんかくらたまもアホになったよねぇ、元々DQNの資質あったけどなんとか踏ん張ってたと思ったのに…
やっぱTVのコメンテーターなんてやると頭おかしくなるんだろうな。
こういう極論いうおバ.カとキ.チガ.イロ.リ.コンは滅するべき
規制ワード多過ぎ
その結果通報されるとかwww
中田氏して逃げるのが一番いいってことになるぞw
まさにマンガ脳と言える
もちろん女性と少年の場合も声かけするんだろう?
こいつは成人女性と少年が歩いてたら声かけるんだよなぁ?
だが男=口リコンみたいな風潮作ったお前らにも責任の一端はある
和ゲーの気持ち悪さを見ても分かるように市民権得ようと声高に自分の性癖の正当性を訴えてきたのだ
そこへ来て幼児への犯罪が多発したら女性がそういう心理になるのもある意味仕方ないことではある
刺されればいいと思います
男が子供と一緒にいるだけで不審者扱いされるんじゃ仕方ないね
女性蔑視は大騒ぎ
男性蔑視は無問題
報道の殆どが捏造とウソでコメンテーターもバカすぎるw
はぁ? 謝って済むと思ってんの?
ま~ん馬鹿だから謝れば済む問題じゃないのわからんのだろ
二次元なんて関係ねーよ
周りにはキチガイ扱いされると思うけどな
親子の距離感とか見れば分かるよね
逃がす訳ないじゃんwwwww
一生声掛けよう何て思えないぐらい説教しますww
誘拐犯「そうです」
こうなるでしょ、普通。
多額の慰謝料貰うわ
俺声かけられるのうぜえからお前外遊びに連れて行ってくれってなる
そりゃ女性タレントが「主婦目線で」外交問題まで首突っ込んでしょうもないコメントするという、全国ネットで恥をさらず仕事だからな。
むしろ賢いとできないだろ。
謝ればいい(許してもらえなければ漫画に改悪して載せればいい)なのか
女は 男は迫害を受けながらもそれに耐えて育児すべきって思ってるんだろ 奴隷だよ
男性には親子を疑っても良し!
なんか、コワイ。
普通に訴えれるから馬鹿なテレビを真に受けるなよ?
あっ!離婚してるのねこの人
察し…
先日もジャストミートが何か謝ってたし、かつては最強のCOGの件もあった
番組のいい面も悪い面も良く見えるな
父子家庭を全面的に大否定
女性は何時も矛盾だらけですね。
もっと考えてモノを言って欲しいものです。
その一言で傷つく人もいるんですよ?
こんなもん訴えられるわww
ならねぇよボケ。そんな質問されたら普通にキレる自信あるわ
親に◯されるほうが多い気がする
もう男が住む街と女が住む街を分けろよ
いくつか中立地帯的な街を用意してそこ以外じゃ絶対会えないようにしちまえ
え?お前もしかして
やっぱり頭がおかしいのかな
この手の馬鹿を前に見たことがあるおかげで、「いいこと思いついた!」と思ったときは一度落ち着いて考えるようにしてる。
こんな事を聞いても何の意味もない
ただ本当の親子が嫌な思いをするだけ
てか家族の団らんをぶち壊しときながら(しかも犯罪者扱い)謝ってすむと思ってるのかね
こいつが不審者として通報されるだろ
糞漫画家が!頭悪いにも程がある
A いいえ誘拐しました。これからお楽しみです
とでも言うと思ってんのかよwぶぁ~かwww
ホントの誘拐犯に家族かどうか訊いても嘘つくに決まってんだろ。バカ正直にこの子は誘拐した子供ですなんて言う奴がどこに居るんだよwww
犯罪予防にはええと思うけど
「謝ればいい」
で簡単に終わらそうとするのは目先のことしか考えてない浅はかすぎる言動やろ。
つまりアホ
もっと広い視野で物事考えてから公共の場において犯罪予防案を出してな無知女。
平常運転じゃん
今更騒ぐ程のことじゃないな
逆だと間違いなく大騒ぎだよな、性別w
これでキレんのw
なんかドラマとかでよく聞きそうな会話だけど
いいよ、あれもう基地外枠だから何言っても許される
ゆるさねぇよ!w
先進国で女性の社会進出だとか女性優遇するともれなく少子化になる
これ豆な
保護して係員や警察に連れていく間に、倉田真由美に遭遇したら逮捕
迷子を係員や警察に連れていく途中だと言っても、絶対に信じない
端から男を疑っている人間だからな
その位物騒な国になってきてるってのは事実なんだよな
>>106
そういう件が男に比べると少ないから話題にならないんだろう
同じように多発していれば間違いなく同じように話題になる
子供が絡む話は母親が黙ってないからな
なんだよ。そんな失礼な質問されたら普通「お前喧嘩売ってるのか?」って話になるだろ
パ.ンツゲーばっかりやってる時点で犯罪予備者だろ!!
くらたま先輩、もっと賢いと思っていましたが?
そして何分で張り倒されるか観察しようぜ
この女の事はよく知らんが、これが平常運転な馬鹿を
番組のコメンテーターとして呼んだらアカンがな
逆だと間違いなく大騒ぎだよな、性別w
生放送だから編集しようがない
テレビ局は生放送の人選は考えろよってことだな
典型的な左巻きのマヌケ発言
誘拐犯と思しき男として通報だろうな
みんな同じ事すれば、自宅から駅までの間だけで「親子です」を何度言わねばならないか
事実上の男女住み分け、男女接触禁止社会の完成じゃないか
仮にこの発言で子供がその関係に疑念やストレスを受けるようになってトラブルが生じたら謝罪で済むと思ってるの?
家族じゃない分、一度崩れた関係性は取り戻すのは難しいよ?
倉田さんよ?
文句があるなら倉田に言えって事にしておくから尻持てよ
倉田真由美だな覚えた。
男女云々以前のクズじゃん
おっさん向けの幼女アニメなんて犯罪者か犯罪予備軍しか見ねえよ
孫「ぶらんこーぶらんこー」
どうやって?
これは賛成
どうやって?
殴られても文句言えねえwww
俺、ママ友達に休息を与えるべく、年に数回ママ友の娘達とうちの息子とで映画行っているが、
親子ではありませんって時点で通報されるの?凄い世の中だな。
誰かのゴリ押しか?
世間話の過程でそういう話になるなら自然だが、いきなり「お子さんですか?」
って聞いてくる奴いたら普通「はぁ?」ってなるだろアホか
「幼児と一緒だな、警察呼ぶわ」
〜日本の民主主義に対する試金石〜
約1000通の郵便物を隠匿した疑いで、2014年6月4日、小樽市の元配達員(38)の男性が逮捕された。
しかし、彼が年賀はがきの集配時期ではない2012年の11月(衆院総選挙前)に臨時で雇われた(後に正社員へ昇格)こと、隠匿された郵便物の中には衆院総選挙前に許可された特定の立候補者の法定ハガキ(145通)も含まれていることなどの事実どころか、この隠匿事件そのものが大手の新聞やテレビ(北海道ローカルと東京MXだけは放送)では全く取り上げられず、NHKのネットニュースで今件の記事が上げられてもすぐ削除されたのだ。
これでは、全国的に同様の行為が「意図的」になされていたと疑う余地がある。
「苫米地 郵便」←YouTubeで検索
まだいたのかこいつw
アホ過ぎだろwこの漫画家はさぞ普段から街にいる親子に声かけまくってるんだろうな!
親と揉めてやってしまった事件だったかな?
これ聞いたとき「こいつになんで金払ってんの?」って思った
何年も前の事件だけど
例え本当の親子でも、すれ違う人に次々に「あなたたちはどういう関係ですか?」と聞かれ続けるのかと思って想像しただけでゲンナリしたわw
こんな性差別者テレビに出すなや
DS所持者が近くにいるのがわかるらしい
特に物森の所持者なんて、男児じゃない
道理で(笑)
そりゃ声かけて注意するのは当然ですよ。
家族じゃなくても知り合いの子供の相手するとか普通にあるだろ
頼まれなくても、公園いたら向こうから絡んできたりするんだよ
そういうのは、あっち行けシッシしなきゃいかんってこかよ
| (;・;)(;・;)|
(6 . : )'e'( : .) <あほらし
/⌒⌒ヽ . `‐-=-‐'
イ ノハぃ ) ・ ハ ・ .| |
|∥*゚ 、 ノ|| )|
と つ(_| r _)
,_,__,__〉 ヽ |/
>_ノ ,ノ;:::... >__ノ;:::......
おっさん向けの幼女アニメなんて犯罪者か犯罪予備軍しか見ねえよ
アホな意見は頭だけに留めろよ
児童犯罪をしてる時点で児童に興味があるわけ
そこと二次元は一切関係無い。そんなことが通るなら、ジャニーズジュニア、AKBの方が幾分害だ
そうでなくてもトラブルに発展する可能性は十分ある
今回は酷すぎるのでBPOや番組スポンサーに苦情だな
ほう、そう言うおまえはさぞかし小奇麗な身なりしてるんだろうなぁ
さっさとうpしろや
少なからず反響あれば謝罪してくんじゃね
この発言はさすがに言い過ぎだし、差別的発言だろうし許せん
身近な場所にいる可能性があること。意味も無く生きていないで早急に殺されるか事故に遭って死ぬべき。
どこにそんな説明あんのゴミクズ!!!!
今回はバカだっただけだ
お茶の間で見てる一般人には相当心象悪いよなこれw
本人の発言でワロタw
いつも通りだな
ブサイク池沼がムリしてコメントすんなよwwww
女性の社会進出なり男女平等なりを謳いまくるんだよな。
この醜女の理屈だと痴漢の冤罪をも助長しそうだ。
「満員電車で女性に隣接する男性は疑ってかかれ、痴漢じゃなかったら謝ればいい」
もし事件性があればそれでも違和感は感じるから
はやくこいつにはくたばってほしい
アホか
そんな手前、よく人様を犯罪者に仕立て上げるような言い草できるなw
自分の子供が誘拐されることを考えたら日々の親子確認なんてお安いもん
確認や質問は両者にすれば良い、子供はウソをつく必要がないからね
誘拐だけでなく虐待にも有効かも?
ただ確認の声をかける人が保護した子供を誘拐するかもしれない
否定的な意見しか言えなくなったら
何も救えない
「倒され」ですめばいいよな。
通報されては困ると思ったら、何をやらかすだろうな。
マン心、環境の違い
あと草食系男子って言葉作ったメガネブスな。
この世から居なくなれw
【オタクはありえない、近寄らないでほしい、出来れば視界にも入らないで欲しいが現実的には難しいからこちらが我慢するしかない、嫌な世の中だよね】っていうことは一貫して貫いているよ
懐かしの本田透(誰それ)が結構売れた『電波男』ってネタ本の中でこれに関してはブチ切れてた
そのレベル
まずはあんたがやってみろよ
そのうちJキャストやサイゾーみたいなネットメディアが取り上げて大炎上することになるんだろうな
たいして物を考えずに脊髄反射で発言するからこんなことになるんや
ほぼ同意だが最後だけは違うな
「痴漢じゃなくても痴漢にしてしまっていい」
これが日本の現状だ
先日の三鷹の判決は今後のためにも死ぬほど重要
さっさと社会的に抹殺する糸口を探ろう
このてのおばはんはそういう差別大好きだなw
そういうことが常識化したら出かける度に何回質問されるんだろうねw
子供は親がトラブってる所をよく見てるものだよ
女の権利ばかり主張するような漫画ばかり描いてる
>子供はウソをつく必要がないからね
子供は動物みたいな物でその刹那刹那で生きているからなぁ。
親を困らせたい、親にいたずらしたいで何を答えるか。
もうさ、「お前らみたいな~」とかブーメランコメはいらねえよ。
ここにカキコしてるような奴ら(俺も含めて)が世間からまともに見られてるわけねえだろ?
自覚しろよ。
どうしようもないのになんであの人コメンテーターやってんだろ
>成人男性は犯罪者 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ま、くらたまのいう事をマジメに聞いてもしゃあないよw
恥だわ
それにすぐ車等に引き込むんだろ奴らは
さすがに「ん?」と思った
事件を起こしてくれれば足が付きやすくなる
このクソ漫画家一人の命で子供が助かると思えば…
てめえのブサい顔面とクサマンのほうが社会問題じゃ
違ったら謝ればいい
なに、親子なら謝ればいいんだよね?
一橋の面汚しだ
むしろ、本当の親子じゃなかった場合の方が、
謝って済まないんじゃないか?
聞いたやつが刺されるだけならまだいいけど、最悪の場合、
女児まで、パニックになった誘拐犯に危険な目に
遭わされる可能性まである。
何も出来ない一般人が、下手に正義感を振りかざして、
犯人と直接接触すべきではない。
ワロタw
得意げに女の代表面して物を語って男差別とか本当氏ねばいいのに
女が嫌う女だよこいつは
頭悪いからそれすらも分からんのか?
男性差別って言い分はどうだよw事実性犯罪者はほぼ10割男だろ
民主党の犬で仕事もらってるんかね?
なんの権利を振りかざしたいんだよこの女、不審者として通報されるべきだろ
キチガイかよw
>>245です。
成程、いずれにしても酷い界隈だなあ・・・
その上で謝れば大体の無礼は許されると思ってる女が闊歩してると思うと
言葉も出ない・・・
「だめんずうぉーかー」って何?この馬鹿女の尺度で世の男性像がコキおろされてるわけ?
倉田真由美に街で出会ったら納税の大切さを教えてあげよう!!
しろはた夏カシス。
たしかどきどきプリティーリーグから流れ着いて見つけたんだっけ。
少女野球とエヴァのSSがあったんだが、いまみたらなくなっているなぁ。
多分かけないだろうな 金もらってテレビ出てんだろ? だったらちゃんと仕事しろ!ボケ!
疑われたら嫌な思いするし
疑われたら、地の果てまで追いかけてやる
日本女性様は結局「男は女性に頭下げてればいいのよ」が本音なのです!
もう国は弱者だからと甘えさせるのやめろ。
全て実力主義にしろ、そしたら力のない女は顔あげて生活出来なくなるだろ。
名前見るだけでうんざりするよ
当然やるんだろうな?
聞く人謝りまくり
>政権交代により、第2次安倍内閣が成立すると麻生太郎副総理を「失言放言が多く、良いところが全くない。景気対策に失敗した時に責任を取らせるためか、引退前の最後の花道で起用しただけ。」と非難
>安倍総裁のことを自身の漫画に登場する『働かないヒモ』と評した
>自民党が民主党の政権運営の拙さを指摘したことについても、国民の選択を批判する行為であると非難している
完璧なブサヨです。本当に(ry
「ほぼ10割」って何よwwww?
世界的に見たら大統領とか出てきて女性進出は成功してるけど、日本だけは「男のくせに」と相手を貶して勝ち誇るしか
出来ないんだもんなあ
お前ら反応しすぎだ。あぁ、変な奴がまたなんか変なこと言ってる
程度の反応で十分
「三次元には興味ありません」て返されるのがオチや。
「知りません、見てません、気づきませんでした」で通すわ
ゴミ女が絶滅するまで
息するように嘘を付くなよ。。。
街で学生同士の組み合わせを見たら声をかけた方がいい。もし友達同士だったら謝ればいい。
こいつにこんなこと面と向かって言われたら、二度と外歩けない顔に変えてあげるのに
そもそも男性差別主義者なのね
偏見持ちをテレビに出すなよ
それにも異論があるならそれは女性様お得意のダブルスタンダードって言うんだよ。
犯罪者捕まえられるかもというリターンと、男を怒らせてボコボコにされるかのリスク ぐらいじゃないと釣り合わないよね。
いっそ「男女が一緒に居たら即座に警察に通報」したら?
私は面倒だからやらないけど。
見かけたら侮蔑の目線を浴びせつつ、避けて通りましょう。
反社会的な発言を平然とするお前は犯罪者予備軍だから死刑にした方が良いね
ネグレクト撲滅のために産婦人科で「アナタは親になる資格がありますか?」とか聞くのか?
不妊症治療のために来てる人に言ったら自殺しかねんぞ。それさえ謝ればすむと思ってんなら今すぐ聞いてこい
子殺しの9割は女だけどな
人間じゃない
キモオタは自分の異常さを認識すべき。
人間が一番下劣な生き物という事がよく分かる
以前はすぐ声かけて何とか出来たけど今は無理だわ
ゲハブログ覗いてる時点でお前も十分・・w
なんとも悲しい状況
ハナから犯罪者扱いが前提で声掛けてるだけでも人間性を疑う行為なのに、違ったら謝るだけで済むと思っている所がいかにも幼稚
地上波ではもう少し言葉を選んだほうがいい
電車で誰かに触れられたら痴漢だと思えば良い。
歩き煙草を見かけたらポイ捨てすると思えば良い。
防止の為にどんどん声をかけよう!
男性差別は全く取り上げないもんなメディアは。
女に甘くして何かメリットあんの?
心的で裁判まで持っていって人生ぶっ壊してやるぞ?クソアマども
声掛けをしたら通報される人たちもいるんだよ
お前が不審者じゃボケ!
社長を務めていた会社で所得隠し事件も起こしているしずいぶんと興味深い経歴のようで
即通報なんて不審者なんだし逆に通報してやればいい
そして次に見るのが東京湾でコンクリ詰めで見つかったニュースであってほしい。
ターバンでなくブルカでした。
リクルートスーツ買いに付き合ったら「足りない分はお兄さんに出して頂いて」とか言われるし
倉田アウト━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!
倉田!!!アウト━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!
もしくは離島に隔離が必要だな、
人権を剥奪し女性に奉仕すべく単純労働を課すべき、ただしイケメンは除く
一つの本に影響受けすぎ
一歩間違えれば新興宗教にどっぷり嵌るタイプだから気を付けて
どうせ出来ないだろうけどww
子供が一人になったところで誘拐とか企んでんじゃねーか?って疑われて通報されても仕方ない
ごめんで済むんだったらこっちも通報するわ
男はいくら騒いでも犯罪者や非難の的としか取り上げられないよ。
逆に女は少しなんかするだけでNHKとかが特集組んでくれるまでしてくれるから。
既に男に発言権無くなってるからネットで騒ぐしかない。
まあそのネットも「女叩きするな」って臭いコメント増えてきてるけど。
んで子育てしてたら不審者扱いwww
落ち着けよ、宗教臭いぞお前
お前エ.ロマンガをオカズにしてんの?キモ
クズカスまん~
女と少年が誘拐の可能性 0,005%
だとしても、5倍の開きがあるように見えるが、どっちも極めて低い数値。
防犯のためならば、双方を無条件に全員職質するべき。
でないとおかしいよな。
くらたまってこんなバカだったのか。知らなかった。
所詮他人の子供だろう?どうでもいいじゃないか。
キモヲタはホントすぐネタにもマジになるな
どんだけ口リコンにうしろめたさ感じて生きてんだよ
嫌なら熟女に路線変更しなよ
この手の犯罪の場合、「男性=加害者、女性=被害者」「大人=加害者、子供=被害者」と言う前提で絶対にそうだと決められてるから。つまり「大人の男性=絶対に加害者で悪人、女の子=絶対に被害者で善人」というわけで、それがどういう理由だろうが経緯だろうが「お前は大人で男だから絶対に犯罪者だ!」「大人の男性は犯罪者だと思え!」という事になる。
性犯罪が一番わかりやすいかと。
知識蓄えていつでも冤罪を回避できるよう堂々と生きろや
50代半ばの醜悪小太り女性
突然「あなたはこの娘の父親ですか?」と声をかける
見かけたらすぐに通報を
→110
男親が娘と出歩けない世の中=妻が育児を専任する世の中=女性の社会進出とは真逆の世の中
阿呆らしい。
「二階の角の部屋のカーテンが薄いやつから遮光カーテンになって中が見えなくなってあやしかった」って言ってたんだけどこいつストーカーみたいで気持ち悪かったよ
カーテンの役割を理解してないバカ
ちょっと勘違いし過ぎじゃないの、このBBA
木っ端作家の分際で識者ぶるとかもううんざり
その理屈でいくと「女を見たら子殺しと思え」だな
どうして聞いてきたのか聞き返して
不審者として通報してやるから。
ここも男女差別あるよな
近所BBAがうちの娘(小2)の学校帰りに
「二人で遊びに行きましょう」って連れ去りかけても
不審者情報にも載らなかったからな
あんな基地○の言うこと、真に受けるだけ無駄
アホじゃないの
こんなんがコメンテーターとやらでTV出るんだもんね、そりゃ見なくもなりますわ。
典型的な左翼のフェミニストじゃん
まじめに相手にするだけ時間の無駄
バンキシャのスポンサーも、こういうコメントをする番組として支援してるのか?
思いついたことを頭の中で濾すこともせず、脊髄反射で発言しちゃう鳥類並の思考回路しか持ち合わせていないんだろうな
現実では一番関わり合いたくない「あっ…(察し)」となるタイプ
しかも自分が嫌われて避けられていることにも気づけないから無神経に絡んできて余計にウザいとなる
いや保険金目当ての殺人者かも知れんぞ
所詮人間が人間をまとめようなんて元々無理ゲー
自分に都合が良いか悪いかでしか判断しないんだし
こうでもしないとキモオタはやめないだろ
ガッチムチの男と幼女が歩いてたらスルーですよね分かります
明日スーパーで主婦見かけたら、「万引きしてないかチェックさせてください」って言ってくる
もししてなかったら謝れば済むみたいだし
つーか犯罪者の癖に番組に出るとか恥ずかしいと思わないの?死,ねやババア
質問に質問で返すなよアホ
何故か別の機会には、男も子守をしろというんだ
この手のキチガイは
まともに脳みそないんだろう
まず100%、男の権利を無視して物を考える。
正当化させるよね。だから悪びれることなく迷惑をかける。
でもそれを責めると「子供」を盾にして逃げるから
こっちは言い返すこともできなくてストレスが溜まる…
もうちょっと謙って「失礼な事をしています」という
意識を持て。
売春デートクラブだっけ?あれをなん組か見たからそう思う
某テーマパークで明らかに犯罪臭がする男と女児がなん組かいる
普通の親子も多いからそいつらだけ異様に浮くし、回りからも大注目
女児なのにキャバ嬢みたいなまとわりつきとか、男も女児を名前で呼ばず、あんたとか言ってたな
まあ、言葉で表すのはクソ難しいが、周りの親子とは全く違うもんだったよ
この機会にぶっ潰そうぜ?
これ完全に性差別だし、言われた方の気持ち無視してる
このアドバイス受け入れたバカに同じことされたら裁判まで持ってくわ
どっちにしろ発言がまじきち
よっぽど頭の緩い家庭じゃなければだが
最近はガキが子供を産むからハラハラする
女の方が危険な場合が多い
大体誘拐するのが男だけとは限らないからな?
謝って済むと思ってる所を見ると本当に頭弱いんだな
無職のキモメンが事件ばっかり起こすからしょうがないね
特に育児関係やってるような所に突っ込めばいいよ
他人の犯罪を疑うよりも、この女の脳の病気を疑ったほうが良い
元より偏見の塊みたいなオバハンだもん、こんなのにコメント頼むメディアもおかしいだろ
あなた達親子ですか?→はいそうです→失礼しました。
か?でもこの女がやったら
あなた達親子ですか?→はいそうです→本当ですか?→なんでそんなこと聞くんですか?
→あなた達が疑わしいからです→本当に親子です。→怪しいからちょっと警察呼びますね。
ぐらいまでいきそうだよね、というかいくよね、この女だったら。
確かに起きてからでは遅い、予防策は必要だ、でももう少し考えてから発言しろよ。
なんでそんな今考えました的な意見を公共の電波で全国放送するんだこいつは。
謝罪されようがなんだろうが名誉毀損で訴えるけどな
もう子供必要ないよねこの国、滅びていい
塩村の時みたいに騒げよマスゴミ
過去に脱税しての言い訳が、税理士に言われただけ、レポータを詰め寄ったと逆に非難と
ご都合主義のキチガイババアだな。
こういうのが権力握ると中華みたいな中央集権独裁国家になってしまう
×犯罪者か?
○犯罪者だから、警察呼ぶ
わかる
いきなり変なBBAが声かけてきたら通報したくなる
同意
でも、血縁関係があったり夫婦だったりした場合に、声を掛けられたことで気分を害する人も出るだろうし
うーん…対策が難しい
炎上をネタに漫画を描くキ●だから。
本物のキ●なのでどうしようもないよ。
ほんまにもー
ショッピングモールにその組み合わせ腐るほどいるから全員に声かけてみろよ
似てないなら、托卵か誘拐じゃないかW
これも時代の流れか
場合によっては名誉毀損で訴えるぞ?
そもそも突然そんな声かけてくる奴怖いわ……
保険金目当ての殺人を企てる可能性があるから
違ってたら謝ればいいし
僕だったらしないな
基地外の肩身なんぞ知らんし(`へ´*)ノ
そういうこと言いそうなおばさんだよな
謝って済むと考えてるとかどんだけ頭のネジが緩いんだか
これは本当に思う。
俺なんか階段やエスカレーター利用する時下向いてるもん。なんで俺がミニスカ履いてる女気遣って不自由しなきゃなんねーんだよ。そこまでパ.ンツ見たかねーよ!
お前キチガイだから健全な社会の為にしんでね
という法律が出来そうだ
アホな主婦層向けのアピールで、これが正しい事と思ってるわけではないでしょ
視聴者ってか国民の馬鹿さの鏡でしかないな
カプクラ症候群ですかお大事に
性欲盛んなのも本能
より若い母体を選ぶのも本能
攻撃的なのも本能
だが人間社会を本能だけで生きるような奴は迷惑なんで氏んで交尾し放題の動物にでも生まれ変わればいいよ
頭悪いのかこのバカ女は・・・・・・。
泣いてる子供をサッカーボールよろしく蹴り飛ばす女を見たら声をかけるべき。
親子だったら謝ればいい――――――――ヨモマツダゼェッ
これが日本の女尊男卑を表してるよ。
この世代は少女とかにいたずらし放題の時代を過ごしてるからなー
そんな世の中やだなぁ
そっちの方が、危ない奴か分かるじゃん。
タグ付けとかできて統計されるとおもろい。
23万人がゴキブリ扱いしています。みたいな。
すみませんで済むわけない
多分この人のことだから
目を見れば分かる!とか子どもの表情で見破れる!とか言い出しそうだ
その方が都合いいから
サバゲーマーでも鉄オタでも一部がクズすぎるせいで
こういう自体がおきる
つまり口リコンは駆逐しなければならない
これだから劣等種族は嫌なんだよ引っ込んでろよ
てめーら死.ねよbs
こいつ秋田の連続児童殺害事件をもう忘れたのか?
性別と種族は違うもんやで?外でそんなん言ったらプークスされるから言わん方がええよ
そんな調子で友達に注意されへんの?
迷惑行為以外のなにものでもない
淑女か既知外だ。そして往々にして既知外の声はデカい
この一件で一番迷惑を被ったのは尊敬すべき淑女の皆様で有ることを理解すべき
と、淑女方は言うまでもなく理解されているし、既知外が理解できるはずもない
ままならんね、どうにも
普通に声かけて当たる確率なんか宝くじ当てるより低いだろ
というか声かけるとして、
その子はあなたの本当の娘ですか?とか聞くのか
失礼にも程があるだろ
番組ももうちょっと考えい
いきなり対抗者から目に強烈なライトを当てられた事が数回あって
そのほとんどが女
不審者と疑われる方が悪い!自分は何も悪くないと思っているんだろうが
本当に不審者だった場合、激高して襲われるだろうし
不審者じゃなくてもかなり腹立つ
この声かけも、本当の誘拐犯なら反撃される可能性があるし
多くの免罪を生む方が多いだけだと思うわ
子供隔離したほうが早いんじゃねぇの
[2]元NHK経営委員会委員[3]。恵泉女学園大学非常勤講師[4]。 一橋大学商学部卒業[5]。
2006年7月、民主党が衆議院・参議院・地方選に向けて候補者公募の選考で意見を聞くために開設された有識者会議のメンバーに選ばれてた[15]ことを契機に、小沢一郎政経研究会の講演を行なう[16]など、民主党と深くかかわるようになる。
ははぁ~ん
死ねクズ
こんだけ露骨な性差別発言して問題にならないあたり、流石女尊男卑の国だな
こんなアホをご意見番に起用している段階でバンキシャ!の
程度が知れるってもんだ。
持論だが、昨今の草食化とやらも男の蛮な所を社会がタブー視
しすぎた結果だと思っている。
ざっくりいうと、女を手に入れるリスクが高まれば手に入れたい
男が減る。メリットを上回ればなおのこと。
こういう差別は許されるのが日本なんだよな
男性が子育て出来る環境すら許さない差別社会
後で文句言うなよ
これには男親も協力すべき。
気の狂った事言うから何でコメンテーター起用されるのかわからん
枕かなw
平等の為に女にも声をかけるならアリかもな
まぁバカが大半だから批判きそうだけど
好きに声かけてくれて
名誉毀損で訴えればすむことだから
ちょっとやってみたい気もする
アホな女が被害妄想と固定観念で住みにくい世の中を作ってる
『イケメンじゃない人が子供つれてたら通報しよう!』
とか言い出しそう
許すというよりは嫌な思いして泣き寝入り状態か
殴り返すとか粋がってるけどほんまネット弁慶やなおまえら
一般人からすれば今回の自称イラストレーターと大差ねーのにw
姪っ子が可愛くて一緒に遊んだりしてるんだが、親じゃないから連れ去りとか無理やりとか勘繰られたりするのか?
息苦しい世の中になってしまったな
ショタコンだっているかもしれないし
お子さんは抵抗した様子がないみたいだが、親や学校は知らない人に付いて行くなって教育してないのかね?
自分が歳とってオバサンになって若いイケメンから相手にされなくなった怨念から来てるのかしら
はたから見れば「なにあの変人」だぞ
実際どうなんよ
お前の隣で子供が歩いてるだけで声を掛けられたり通報されたりするんだよ?
お前の容姿を想像して。公園に来るだけで警戒されたりするんだぞ?
お前が一番生き辛い世の中じゃないのか?
イケメンなら声かけないんだろ
もちろんかけた側が犯罪者なw
助け求められたら終わりなんだし
馬鹿かこの女
なんかすげー懐かしい。まぁ、バカだとは思うけどね。
何か日本おかしい方向行ってね?
そもそも西原の絵を心の中で見下した事が漫画家を志すきっかけになった女だしな…
実際問題これリアルでやれないだろ?
声掛けというよりはビクビクオドオドして泣き寝入り状態か
謝ればいいとか粋がってるけどほんまネット弁慶やなおまえ
こんなのありならテョンみたらとりあえず逮捕するほうが効率いいだろ
刺青禁止の浴場に来てる刺青入れた筋モンに声かけれるか?
かけられねーだろー?w
ネット上でしか粋がれねーだろー?
つまりそういうことだ
代表作が自分の恥を切り売りしてるようなゴミだからな。
業界でも底辺の存在がコメンテーターとか
まぁあんたは声掛ければいいんじゃない?
俺はしないしあんたみたいな馬鹿が訴えられたりボコボコにされても助けないけどな
女尊男卑のバランサーのつもりかね
女性の場合は親子だろう、男性の場合は犯罪者だろって
こんなん差別じゃねーか
死ね
間違ったことは何一つ言ってないと思うんだけど
「女に子育てを押し付けて、情けない!!」
って避難するんだろ。
完全に詰んだな。
ぶん殴られても良いならな
あと未就学児の子て割と女の子に見える男の子もいるから
下手すると男の子に対しても失礼だよね
女性と言うクズが相手を疑う行為をする行為が大罪って気づけやカス。
女みたいな低俗生き物には相手を疑うなんて行為を許されてないんだよ。
女は低俗って自覚してるからのか、先に相手に低俗ではないよ!女は賢いよ!アピールをしているド低俗な生き物ってことな。女みたいなクズにナニカを生み出せる訳がない。小保とか言うクズが世間をアッと言わせる様な実験を出来る訳がなかったし、女みたいな低俗生き物に世間をアッと言わせるモノを作るのは無理
こんなクズコメントで良い金もらえんのかよ
そりゃ親としての義務を果たさないんだから非難されて当然だろ
無職でクズのお前からしたら天職だよな
お前らみたいなのだったら即通報だけどw
お前も頭悪そうだな
此の発言を機にTVの仕事が激減する倉田真由美であった。
しんどすぎるな
結婚やめよう
犯罪は未然に防ぐに越したことはないしな
だいたいお前らが普段から幼女幼女言ってるんだから自業自得だろ
むしろ巻き添えになった普通のお父さんはいい迷惑だな
迷惑だから、メスガキは学校行く以外家の中に閉じ込めとけ
足立区あたりだったらヤクザみたいなヤンキーみたいな父親ばっかなんだし、すみませんで済むわけなくて顔面蹴られるだろ
倉田真由美は実際にやってみれ
あ、違うんてすかスイマセンがまかり通るんだな?全ての女に
こんな発言は男女関係無いから。一緒にするなバカ。
質問して殴られても「すいません腹たったんで」で許せよ?
やべぇ奴に声かけられたって無視するな。
無視したらストーカーみたいに後ろから付きまとわれるんだろうか。
父親ならハッキリそういえばいい、無視するのはやましいことがあるから。とか言ったりしてなww
子供と一緒に暮らしたいというご家庭は子供に関しては法の適用外と定めて 家族で全力で守るなりすればいい
頭が
この女と付き合おうという男はそりゃ駄目な奴しかいないだろうな
名誉毀損で訴えられても文句言うなよ。
どういう事になってるか安易に想像がつく・・・
目がいっちゃってるし、刃物ふりまわしそうな婆ぁだぞ
違ってたら「失礼」ですむ問題。
捕まえて下さいといってるようなもんだよ、それ。滅多にいないだろ。
これ真に受けて片っ端から声かけしてたらそっちの方が不審者だな。
この発言がどう扱われたかが気になるね。福沢も夏目も流したのか。
そうだそうだと肯定したのか。
タダの勘違いバカ女じゃん
やっぱ男は犯罪者予備軍だわ
怪しかった声かけるでいいんじゃないか?明らかに最近のテレビは今回の件じゃないけど性差別ともとれる発言が多い気がする。
西原の二番煎じは引っ込んでろ
戦争になったら真っ先に欠陥馬鹿女ども○しまくるわ
自分ら◻︎リコンがそういう犯罪しまくってそういう世の中にさせたにもかかわらずいざ疑われるとキレるとか死んでほしい
自分たちで植え付けたイメージなのに予想通りの批判喰らって何ファビョってるんだか
世間に悪のイメージを広げられたら勝てないのは重々承知だろ
疑われたくないならまずは清潔感出して服装に気を付けろよ
ハゲ散らかってる全身黒服のデブなんて喪服以外通報もんじゃい
貴方の家庭に不幸が訪れる事をお祈りしております。
よしんば声かけて間違いだったとしても、逆ギレして謝らないタイプだな
なお無罪の模様
今頃気づいたのかよおっそ
また脱税で騒ぎ起こしそうだし
間違えてたら「ごめんねー」って誤ればいいからwwwww
この話題の行く末は児童保護なんかではなく
日本が完全にキリスト思想に染まって終わる。
女性の敵は女性という典型的な事例
狂ってるのはその事に本人が気づいてないところ。
「警察はね!もっと早く踏み込んでも良かったんじゃないの!?」
すかさず横から
「いや、共犯者の可能性もありますから…」
「そ、そうだけどさぁ…もっと、その…」
トーシロが何様のつもりだよwww
だったらテメーが見つけておけよロンパリwww
女の言い訳を聞いて見たいものだわ。
一部なんて意見は無しですよ。痴漢は一部でも男全員置換予備軍扱いしてるんだからwww.
その後無罪が判明し、名誉毀損で通報者女性を告発。
賠償金500万円を請求、裁判所が可決。
ぐらいにならないとこんなバカ居なくならない。
あなたホントに女ですか?ニューハーフじゃないですか?ッて聞いていいんか?
あとで謝ればすべて解決するならOKだな(`・ω・´)
今も脱税しているんですか?
していんですか~失礼しました~
で済ませていいらしいぞ
街歩いていたら補聴器のチラシ貰ってそんな年に見えるのかってマジギレしててこう言う事平気で言える人だし
誘拐犯はそんなに堂々と出歩かないし逆に娘連れのお父さんなんかあちこちに溢れかえってるわ。
しかも声かけた所で誘拐犯だって「親です」だの「親戚です」だのウマイこと言うだろ。
俺が娘連れてる時に父娘ですかとか聞かれたら失礼だろと説教してやるわ!
これじゃあ叩かれるのも無理ないわ…カワイソス
男だけじゃねえだろ
5人目くらいでぶん殴られるだろうけど
「声をかけるべきですっ!!!!!」
女性は本来弱い生き物、女の子はもっと弱い生き物
それを強い筋肉も強い男性に連れて行かれるなんて、疑って見てかかるべきなのです、弱い女性は
なんでみんな漫画家の意見がおかしいと思っているのか、そんな世の中がおかしいってわかってない、ひどい
あてずっぽうに「声をかける」では無く、把握した上で声をかける。
あそこにいるのは山田さんの次男坊、そして隣にいるのは田中さんの娘さん。なにかおかしいな、で初めて声をかけられる。
「家族だったら謝れば良い」じゃねえだろ。昔ながらの安全保障のやりかたを踏襲したければまた人間関係も昔ながらの濃密な関係性を築けるように腐心するべき。
その取り組みを怠って放棄して、治安維持気取りは混乱しか生まず、害悪でしかない。
幼女誘拐監禁なんて変態事件起こしたのも男wwwww
しょうがないんじゃないのm9(^Д^)
それは男のほうが筋肉が強くて力があるため
性犯罪者=母親から虐待をされた人たち
だから男がどうこうは関係ない
・「どんな関係ですか?」と声かける不審行動
・顔真っ赤にし走って逃走
・40代、小太り女性
見かけましたら通報お願いします
当然虐待も母親の割合のほうが多くなるよね
父親は子育て興味なし放置の家もまだまだ多いわけだから
この屑には発言の資格自体ない、てなるわなw
一生男の犯罪が多いままなんだろうけど
殴られる→○
その覚悟があればいい
「街で成人女性と小さい男の子が居たら虐待を疑った方が良いって事ですね
ましてや今の旦那と血が繋がっていない上にダメな男を引っかけるクセがあると言い切っている人の場合はね~」と
倉田が息子を連れている時に言えば良いだけだろ?
家族だったら謝ればいいことなんだよな?
ほんま池沼
男は脳味噌が精、子で満たされた性欲も抑えられない肉バ○ブだから疑われるのはしゃーない
元凶の性犯罪者は野放しで文句言った漫画家に火病起こすんだからさらに救いよう無ぇわwww
俺も普段から幼い女の子が危険に晒されていないか注意深く目を向けている
一般人だったら顔面パンチくらうかもしれん。
どっちにしろゴメンで済まない可能性高いですよw
>>754
ほんと需要の無ぇ汚慢己ってクッセェなwwwww
性犯罪者を取り締まり、捕まえ、裁いているのは殆ど男性ですが?お前、イビツな頭くぱぁし過ぎて中身ダダ漏れしてんじゃね~の?スカスカ能無しメスブタwwwwwww
「文句言った」んじゃなくて「差別発言した」漫画家な!!!頭弱ぇ~ゴミクズだなぁ~w
それぐらい成人男性ってあまり良いように思われて無いからなあ
こんなに煽ったのになんで誰も構ってくれないんんんんんんんんん
さんざん他人をコケにしておきながら
多額な借金有りのヤリ.チン男と再婚したし
全く冷静な判断能力ができないのがバレバレだからな~
あんま世間に迷惑かけんなよ、このカス.女め
まぁ、三流ワイドショー的なテレビ番組にはぴったりですけどねw
自分だけ相手にされないからって
世の中全ての男を恨むなよ
お前は田嶋○子か!!
「家族なら謝ればいい」←本格的にアホだな。
観察(会話してる5秒くらい?)してれば親子かどうか分かるけどな;
メディアの無根拠な叩きやらピックアップ見てるといじめも無くならねーわと思う
俺もアウトかぁ…。
○歳の子にも中.出しし放題!って書かれた工口漫画の設定なんてそりゃ過剰な危機感持っちゃうよ
ていうかあの工口広告共は消せないのかな?気持ち悪くてしょうがない
その人の経歴をちゃんと調べるといい
夫の三億の借金を返すために頑張ってマスコミのいうこときくような人
で自身も脱税という真っ黒な経験あり
こんな人の言うこと真に受けちゃだめだぞ
破天荒きどったり男をバカにしたり相変わらず忙しい女だな
そもそも男なんて女のために自己犠牲してなんぼの生き物なんだし
男として生まれた以上そこは諦めろよと
女の子を大切にしたい男なんぞ世の中に溢れかえるほどいるんだから
それがたとえ父親であったとしても手前如きが脱落した所でどうという事はないんだと自覚して
強くあらないといけない
それが男
大変だなお父さんが子供と散歩してる事案が発生しちゃうんだな
謝りゃ全部許して貰えるんだろ
こいつと同レベルだってわかってるのかな
どうせそういう輩はネット中毒のキモオタ童貞ヒッキーだから一生分からんだろうしほっといた方がいいよ
逮捕された男が萌えアニメ系のグッズなんかを持ってたって報道の度にアニメは関係ないと発狂してるけど何故関係ないと言えるんだか
あまりにもこういう事件で逮捕された男の萌えアニメグッズ所持率が多いんだもん警戒するよ
おまえ必死だなw
※754「男は~だから(断定)」のような一括りにする偏見コメントにはスルーか?まぁ、お前のようなゴミフェミが書き込んでるからスルーするしかねぇーもんなwwwwゴミ差別主義者wwwwww
てなわけでキモオタは身だしなみに気を付けろよ
まあバカッターも大概wwwwwwwwwwwww
甘やかされて育ったんだろうなぁ
そんな人生送ってきた奴の漫画が面白い訳ないし名前も聞いたことも無いのは当然
言葉にする前に少し考えてモノ言ってほしいな、テレビなんだし発言期待されて呼ばれてるんだから
「急に見ず知らずの人に話しかけられて娘を狙ってるのかと思った。娘を守るつもりで殴った」
って言えば罪にはならんだろ
殺せ
性別となんの関係が?w
女の利益を図るために男に負担を押し付けてるただの
屁理屈じゃんw根精論とかw
誘拐事件の犯人が男に多く被害者が女子児童に多いからって理屈なら
抑の話女親の方が乳幼児を殺してる者が多いから
男子児童or女子児童+成人女性でも声掛しなきゃ駄目でしょ。
何故女子児童+成人男性限定?
女性の方が犯罪者としては多いという統計もあるくらいだから、実際は半々ではないだろうか?
うんで、ニュース『等によると』男性が圧倒的に犯罪者にしたてているようだけど、その方が放送側はニュースとしては面白いから放送してるだけ、イメージもつけやすいからね。(男性の方が力強いため)
ついでに言うなら男性の犯罪者を報道するとクレームは大人しいが、女性の犯罪者だと大きな事件でもない限り、女性がキーキーうるさいから女性犯罪者があまり放送されない理由でもある。
男性と女性ではどちらが凶暴か? と聞かれたら女性だろうね。
犯罪者はどう考えても男のが多い
凶悪な事件になると完全に男の方が多い。種として攻撃性が強いのも加えて性衝動的な問題もあってそうなりやすいのは理解できなくはない。
ただそれだけであってみんながみんなそうという訳じゃないのは当然。
統計まで覆して擁護する奴は頭わいてんじゃないの。
倉田真由美が偏狭な発言をしただけであって、なぜ女全体をdisるのか。
こいつがアホなのであってみんなそう思ってるわけじゃないのに。
アホ政治家が偏狭な発言をしても男disるのはみねーぞ。そんな奴がいたらやっぱりそいつがバカなだけで全体がバカなわけじゃない
その偏狭なバカだけは男女問わず凄い不快な存在だ。高校生までならいいが、もし成人してたら思考が幼すぎる。
ナニ様なんだ?
実際、この女は街で小さい女の子と男性が歩いていたら声をかけるんかな?
倉田真由美って民主党べったりの左翼じゃん
おもったとおりだったわ
やっぱり、変態は多いよ。
男の俺ですら嫌になるぐらい、変な電話、変な投函物される。
その度に処理させられる俺の気持ちなんて分からんだろ。
姪っ子を近所の公園で遊ばせていたら通報。
街で迷子になって泣いている子供と一緒に親を探してあげてたら通報。
俺もう自分の子供以外と「目を合わせない」「話さない」「かかわらない」を徹底しようかと思う。
イケメンの真性ロリと近所のブサイ子の二組が居たら、絶対前者を犯罪者だって決め付けるんだろうな。w
スーパーで親を探してキョロキョロしてる挙動不審っぽい中学生を万引き犯だって決め付けるのと同じ。
近所付き合いを密にするのが先であって、誰かれ構わず犯罪者扱いするなんざ愚の骨頂。
自分達で近所との繋がりを断って疑心暗鬼になってりゃ世話ないよ。(特に都会人)
そんな質問されたら、男性は子供と外を歩けない
そうなれば母親が育児をしなければならない
今は共働きが主流でお互いに支えあっている時代
女性にばかり負担がかかることになる結末を女性からするなんて馬鹿か
だから、発言に説得力がない。
逆効果なんだよ。
わざとやってんのか?
自分も女だけどこんな男性を蔑視した考え持ったことないわ恥ずかしい
女性議員に対して「早く結婚しろ!」「子どもは産めないのかっ!」の差別発言より酷いよ
実の子供が見ている前でこの発言されたらどんな気持ちになるか・・・・
聞き方次第では親子そろって心に傷を受ける可能性があるレベル
小さな行動が社会を変える