記事によると
ヘイトスピーチ規制勧告へ=日本国憲法に抵触せず-国連差別撤廃委
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014082100878&g=int
・国連の人種差別撤廃委員会の対日審査の2日目の会合が開かれ、日本政府への勧告書となる「最終見解」では、在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)の法規制導入を求める意見が盛り込まれる方向に
・政府代表は、「不当に言論を萎縮させる危険を冒してまで(ヘイトスピーチ)処罰法を制定する必要があるとは考えていない」と回答
・委員からは「ヘイトスピーチは暴力だ」として、規制導入が促され「(ヘイトスピーチ規制は)憲法と矛盾しない」ともコメント
なぜ日本だけなのか・・・(困惑
どんどん圧力が強まってるな


The Last of Us Remastered
PlayStation 4
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-08-21
売り上げランキング : 4
Amazonで詳しく見る
ガールフレンド(仮)マガジン #01
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-08-22
Amazonで詳しく見る
そんな連中の勧告なんて聞く必要ない。
スピーチ如きで騒いでんじゃねえよって感じ
韓国のオバハン大統領にいえよ
さっさとネトウヨを刑務所にぶち込めwww
しかし 、橋下にせよ 安倍にせよ、普段頼まれもしない 危機管理談義では
饒舌だが 、肝心の危機の時には 大抵何もしていない。
260 RT
まさしく 正鵠を射るコメント 安倍や橋下だけではない 石破も石原も田母神も
完全にチョ.ンが私物化してんじゃねぇか
差別のコメントも規制すべきだろ
ネトウヨを日本から追い出すにはこれしかないな
さっさとこの害虫共を駆除しなければならない
世界的污秽是汉族..
話はそれからや
理解できない韓国人哀れ
--------------
丑陋的外表,只有盗窃汉族猴子死了,没有理由为客户^^
それにしても本当かの国は組織を腐敗させることに関しては
他の追随を許さないわ
请停止平庸的错觉,这种不负责任的南京
ネトウヨは台湾にでも移住したらw逮捕される前にねwwwwww
ヘイトスピーチが暴力だっつうんならその国連議長様の母国でやってる事はなんなんですかね。
そもそも在特会が過激になっていったのもあっちのヘイトに対応するような感じで始まってなかったっけ?
むしろ韓国や中国政府に言っとけ。
日本だけに文句付けるのおかしいんだよなあ
まあ国連ってそういう腐った組織なんだと思うしかない
基地外シナチ.ョンに対しての言動は差別ではなく、人類なら誰でも思うこと
当の韓国がジャパンへのヘイトスピーチはどうなるの?
って話になるわけだし、法案にする自体が無理に近いのよ?
おそらく、法案で規制してもまた抜け道使ってガンガン彼らの批判するよ?
清国奴猴子忘恩负义不合理的不满,虽然它是日本,这是提高帮助清国奴战前猴.
>>まさしく 正鵠を射るコメント
日本人ならこんな表現はしないと思いますが・・・・・・
全力でブーメラン投げるなよ
中国や韓国のも同じだろ
国連なんてゴミ溜め使ってまで
巨大なブーメラン投げるなよ
強制連行はウソでした。
日本に半島統治で半島は開発されました。
日本のお金で韓国が成長できたこと。
こういう事実を認めていかないとただの駄々っ子と変わらない。
あいつら無駄に費用請求するしなww
要するにアメリカにとってのイラクの様に、日本にとってのガンなんだよ。
一刻も早く根絶やしにせねば大変なことになると思う。
どの国も無視してる。
バカチ.ョンはキチガイです。
駄々っ子とかそんな可愛いもんじゃない。
そもそもWW2戦勝国クラブである国連が日本の対外差別なんか許す訳無いだろ
やるんなら全世界、全人種に対してやれ
你笑的有趣的南京事件妄想故事 .
これ一応国連の名はついてるけど国連全体の意思とは全く無関係なんだよね
案の定朝.鮮.人とカ.スゴ.ミはまるで印籠かのごとく振りかざしてるけど各国から失笑されてるで
敗戦国だからに決まってるだろ
そんな事を実行したら、韓国という国が滅ぶぞw 奴等の言う国家の成り立ちからひっくり返るからw
…まぁ、滅んで欲しいのだけれどもだw
これがヘイトスピーチじゃなければ何なんだよ 今の国連ってパンだからか
敗戦国と敗戦国の争いにどうして国連が関与するのか不明
本気で言っているなら日本だけではなく世界中のほとんどの国に求めるべきことだろこれ
負けるってのはこういう事なんだよ
どんなに理不尽だろうが正義は勝つ事でしか証明されない
それよりもグダグダ抜かすと国連への資金提供停止するぞって言ってやればいい。
日本は気にするレベルのヘイトスピーチはないけど
韓国はヘイトスピーチを法規制するべきだと思うよ
キムチ臭いから黙ってろよwww
もう国連をまともに見てる国は存在しないな
あんな害悪しか生まない戦勝国クラブなんざ、何の価値も無い
喧嘩を売りつけられている日本国民の反論も許さない気か?弾圧じゃないか!
喧嘩を売りつける中国人や韓国人の言動を規制しろよ!
それと、先に、白人の黒人に対するヘイトスピーチと暴力を規制しろ!
順序と矛先が違う!
じゃ負けた国としては、勝ち国が設定してる国連にいる意味ないよね
過去にも国連の運営がクソだからって抜けた国あるよな
閃いた!日本も国連脱退すれば文句言われなくて済む
反日サヨクと反日中韓だけ大喜び。あとはスル―。
さんざん嫌がらせしてきたくせに何言ってんだボケがww
反日抗日してるテメェ等が何を言ったって説得力ねぇんだよクソボケカスwww
あるならいいけどないなら何で日本が言われなきゃいけないのかね
あっちのほうが何倍も過激だろ
どこまで無能を晒す気なんやw
とかほざくのに何で集団的自衛権には反対すんの?
戦前日本の国際連盟脱退が1933年で
そこから日中戦争勃発までたったの6年
本当に面白いくらいに歴史をなぞりそうだな
ヘイト事務総長のパン君がいる時点で無価値。
抗議の意味で分担金減へらしましょうか
本当に国連は狂ってる
絶対にヘイトスピーチに反対して欲しい
確実にヘイトスピーチに反対して欲しい
100%ヘイトスピーチに反対して欲しい
十割ヘイトスピーチに反対して欲しい
だね!
安倍は、ハッキリ「国連事務総長が国連を私物化するなら、日本は国連から脱退して、新しく作り直す!」と言うべきだよね
先進国には先進国の責任がある
今回の件は一方的な言論弾圧に近いから聞かんでもいいがなw
その結果ますます韓国人が日本人に嫌われますね。
歴代で最低最悪の事務総長だわ
キチガイチョ.ンの方が日本の何万倍も酷いのにな
いい加減に糞チョ.ンと戦争して皆殺しにしたほうがいいよ
あんな世界中の嫌われ者ゴキブリヒトモドキは居ないほうが世界のためだし
条約批准国の持ち回り審査の対象(6か国位?)に今回日本がなっていたためです。
来年はいくつかの別の条約批准国を対象に勧告が行われるということ。
とは、いっても今回日本に対する注文は、他国に比べ、多かった印象らしいけどね。
あと、そもそも中国は条約批准していないらしいので、その限りでは、勧告は行われません。
どんだけ焦ってるんだよ
こんなゴミ組織の言うことなんてスルーでおkだわ
どんどん内向きの議論ばかりの国になってるな日本
戦争おっぱじめる前にこの国脱出しないとまずそう
こりゃあますます韓国人が嫌われるな。
ただの断末魔でしかない
はちまのバイトも本人もここに書いてる馬鹿どももいい加減学べ
それをしないで、真顔で国連国連いってるうちは、お前等が見下してるチ.ョンの掌で踊ってるチ.ョン以下のゴミだってことを自覚したほうがいいぞwwwwwwwwwwwwwwww
政府はナイス
いいかげん分担金減らせよ
あちらにも同じ事言ってるのかな?
世界の評価wwwww無知の塊ってこえーwwwww
トップがあの国の人間ってとこでお察し
国連の片隅でやってる同好会にもっていっただけ
それをマスゴミチョ.ンがさも国連全体とわめいているだけのことを
まともにうけとっちゃう馬鹿どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともにうけとっちゃう馬鹿どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともにうけとっちゃう馬鹿どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともにうけとっちゃう馬鹿どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界の評価ではなく、パンの難癖と差し金
賄賂をもらってゴミ会議で騒いでもらい、左翼とチョ.ンがそれを喧伝してるだけ
これで顔真っ赤にして国連を脱退したら、まさに連中の思う壺の孤立だな
これで顔真っ赤にして国連を脱退したら、まさに連中の思う壺の孤立だな
これで顔真っ赤にして国連を脱退したら、まさに連中の思う壺の孤立だな
これで顔真っ赤にして国連を脱退したら、まさに連中の思う壺の孤立だな
ここまでいわないと分からない馬鹿はとっとと寝ろ、いい加減、自分の頭が悪いってことを自覚したほうがいいぞ
あっち側のネトウヨがリベラルのフリしてネトウヨヘイトスピーチ叩きを煽ってるだけじゃねえか。
ますます韓国人が嫌われるだけなのに。
ヘタレチキン事務総長
ここのやつら義務教育もまともに理解できない頭脳の持ち主なワケ?
そろそろ国連脱退して、日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、カナダ、インドなどで作り直さないと、機能してない国連なんかにすがりついても、何の意味もないし…
swcがそうかと仲いい時点でサッシ
この前あった黒人少年射殺事件でヘイトスピーチ後略奪起きたみたいだけど
海外はこんなのばかり
案の定その通りになったようだな。
「日本が迫害してる」なんてイメージ広める事にしかならないのに。
うまいこと利用されてるじゃん。やっぱバカな味方が最大の敵だな。
「自分のキャリアに傷をつけたくないために、対応を誤ったと国連の責任が問われているハイチのコレラウイルス問題などにはほとんど取り組んでいませんし、人事面でも、韓国人を大量に採用して幹部を固めています。最近になって始めた対日批判も、次期韓国大統領を狙ってのものと不評を買っています」
国連って言えば巨大権力か何かと勘違いすると思ってそう
ヘイトスピーチ規制法なんて表現の自由を侵害する要素があるから、なりたつわけがないが、反日サヨクと反日韓国人はそれが分からんのだよ。
週刊ポスト2013年12月13日号より引用
連合国の集まりだから元枢軸国を目の敵にするのは当たり前
差し金の後に省略された意味も分からなかった?
パンの差し金で裏で動いた人物がパンにこういう発言をしても他に同調するように仕向けたという意味だ。このように長くなるから省略した。
英語でも、かなり表現が省略される事あるけど、日本語でも省略される事あるよ。
日本語覚えたっての人に省略して伝えて、すまなかったねw
コイツらのお国性かしらんがいつも自分らの事を棚に上げるよなww
定期健診みたいなもので、人種差別撤廃条約の批准国は、強制的に審査され勧告をうける。
その時、その国の有田みたいな連中がここぞとばかりに、いかに自分の国が差別がひどいかをプレゼンする。
まあ、在特会のデモの映像をみて、不快に思わない委員なんていないと思うぞ。
あと、おまえらの大好きな韓国も、
「世界一優秀な民族 ← これを理由に他民族への差別を助長するからやめろ」
「単一民族国家 ← 外国人労働者の権利が保障されていないから、しろ」
って、前に勧告されているぞ。
イスラエルが今やっていることについて何も言ってない時点で国連駄目だろ
中国で排日テロとか、韓国で日章旗焼いたり好き放題なのにな
日本も好き放題言われぱなしじゃなくて、発信、説得するようにしなければならない
一回でも組織に朝、鮮、人を入れると乗っ取られるからな
安倍さんに不利な情報は載せないのかな?
強制力なんてないしそもそも実質機能停止してんだから
日本の金はマジで止めた方がいい
そりゃ利権云々ってのもあるだろうけど
やっぱり判って貰えるとか言わなくても判るとかいう幻想を外交に持ち込んで
公の場で証拠並べてバッサリ切り捨てるという当事者間以外の国へのアピールしないから
これ可決されなくても相手からしたら計算通りブヒwwwだろ
順序がまったく逆だろ
客観的にヘイトスピーチにあたらなくても、中国人や韓国人がヘイトスピーチと言えば、ヘイトスピーチになり、損害賠償請求されるのだ
結局、日本人は中国人や韓国人に対して何も発言できなくなり、言いなりにならざるを得なくなるよ
その件に関しては全部お前ら馬鹿サヨクお得意の曲解捏造だからwwwww
首相が夏期休暇を取るのは普通。旅行先に居る時に広島の土砂崩れが発生したため、その日やるはずだったゴルフを中止して官邸に戻ったんだよ(笑)
だから断固突っぱねる必要がある
まったく論理的でない
パン君の言いがかりに過ぎないのだから捨ておけばよい
日本の真偽の疑わしいヘイトより今まさに暴動寸前のアメリカ何とかしろや無能
国主導で動いてるトコもあるのにどうなん、人種差別や宗教絡みの対立とかと同列なの
私物化にもほどがあるな
つーか、いい加減にしろ
そうだね、だからまずは現国連議長の母国から姿勢を正してもらおうね
国旗燃やされたり自動車ぶっ壊されたり会社を破壊されたり重要文化財を盗まれたり寺社仏閣への破壊活動や糞尿をかけられても耐えてる国は日本だけ
こんな状況でさらに文句まで封殺される謂れは無い
現行法で取り締まれるだろ、名誉棄損・風評の流布・脅迫などの悪質なのとか
他人の人権を侵害した犯罪にならない限りにおいて正当な表現の自由は保障されて然るべき
新たな法規制の方が公権力の濫用に繋がって危険
こんな事やってる中韓には何も言わないのは、日本が発言しねーから
逆に日本人でも売国奴活動して国連に行ってるくらいだからな
警官による黒人少年射殺事件以外に、無抵抗の白人女性とかに対しても必要以上に殴る蹴る押さえ込むなどの暴力を振るっているのが大問題
黒人に対する警察の暴力が圧倒的に多いけど…
筆頭スポンサーにデカい口叩けるとか世間知らず過ぎる
国連の権威を利用してコリアンに都合の良いものばかり日本に押し付けようとしています
Jinと違って自民党に不利な記事は上げないんだろ。
スポンサーか後援者かは知らんが。
この規制、規制と五月蝿い連中の素性を。そして背後に誰が居るかを。
永田町に居る良心的な奴が戦ってくれている。
Ban Ki-moon
반기문
現国連議長 韓国出身
ので検討余地ありと思うけど、現状のタイミングでの規制はありえないね
人権委員会といっても中国や韓国などの人材で構成されていて自国にはだんまりだしね
自民党以外に投票するのは不味いな
売国国賊の舛添みたいのう投票すんなよみんな
まずは自国をどうにかしろよチャイニーズは
自国のヘイトをやめさせような。
国内のサヨクがいかにリベラルから離れた存在かよく分かる。
脱退だな!
死ねアホ
舛添こそ自民党推薦候補だったから当選したんですが…ネトウヨ脳ヤバすぎワロタ
それを他所からオイ、て言われると、は?と思っちゃう、悔しい!
パンを早くクビにしろ!
それを勧めるサヨクの危うさがある。
ヘイトスピーチなんてどこの国でもある気がするんだが
天安門とか書いてあるのにページを読み込めるこいつら
中国のネット情報操作部隊「五毛党」とかいうらしいよ
書き込むだけでお金がもらえるんだってさw
ふわっと気分で言論統制強いてこようとしてんじゃねーよ
極端な話、
日本人社長「一生懸命頑張れバ、ボーなす弾むよ!」と言ったとする。
カタカナの部分「バボ」は韓国語で「馬鹿」の意味。
韓国人「バボって言いやがった!その後でニコニコ笑いやがった!あ゛~、めちゃくちゃ傷ついた!もう立ち直れない!慰謝料100万円払え!」
ヘイトスピーチ禁止法案を制定・施行すれば、本格的に韓国語や中国語を勉強しなくてはいけなくなる。
ここは日本だ!
そんな治外法権みたいな法案の制定・施行を許してはいけない!
全てを平等に考えるなら国連が日本に対して差別している訳だから言うことを聞く必要性は無いな
だってよネトウヨ?
アメリカさんの要請じゃなければかなり強気に出れる証拠
これで政治家が見栄を張るために常任理事国入りにこだわらなくなれば
もっと強気になれるんだが
がんばれキムチ土人w
わかってるよ、あいつらネット含め右翼が日本のゴミだって
正しい方が勝つんじゃない
声の大きい方が勝つのが民主政治なんだぜ
政府直轄の本気の広報部隊を作れよ
【善意】からだったらwww
(もちろん前向きに善処だから中国人韓国人は国内から追い出す方向で。)
下手に抵抗したり、承諾するとややこしい事になるだけ。
今他の地域ではもっと重大な紛争起こってるだろ?
内戦も民族弾圧も
○珍パン爺
国連の私物化案件もこれで何件目よ
もーたいがいにしてほしいわー
やっぱ裏金とか買収か?
裏金もらってる
告げ口外交とか大統領がしてる国が正常だとでも思うのか
カウンター(笑)とかいってる奴全員しょっぴかれる事になるじゃん
わかってるよ国連さん、あいつらネット含め右翼が日本のゴミだってことくらい
はよ罪日引き取れよ
全て解決だぞ
それが分かってない。
本当に規制せざるを得なくなったら、「ならば韓国もそうしろ」というだろうね。
これは出来ないだろ。
特定の利権勢力の便宜のため、日本国民の至高の価値である言論の自由を、恣意的な解釈で
剥奪しろという驚愕の勧告を出すとはね その結果日本の民主主義がどうなろうが知ったことではないと逃げるんだろ
分担金は引き上げるべきだね
韓国は関係ないな。わかってんだろボケが
いいから、主語を日本人にしろよ。
ネトウヨは普段使わないが、日本人は口にするよな。
口が滑ってそこに住めなくなるのが怖いか在日。
お前の敵はネトウヨではなくて周りにいるすべての日本人だ。
通名が使えなくなって狩り出されるまで一年切ってるぞ。
かくごしてろよ。
ウリ達日本人はいつだって韓国に謝罪したいニダ!
その前に国民の義務くらい果たせよ
民族単位で人死んでるんだぞ
やっぱり中韓の人間なんですかね
もし日本人だとしたら、どういう考えを持ってる人間なのかさっぱりわからん
ネトウヨはバカにされても仕方ないくらいコメントが低脳だと思うの
甘いなw
日米安保条約があるから、日本は孤立しない。
あったような気がするんだがそれはいいんかいの
ヘイトスピーチがあったとしてそれより性質の悪い洗脳みたいな事を子供のうちから
やってるほうが人権侵害だとおもうんだがなー
自称弱者が錦の御旗みたいにかかげてでかい顔してる
日本語に訳すとどんな言葉になりますか?
世界第二位の分担金を払っているけど何もしない日本
あー、そういやカウンターデモやってる連中もヘイトクライムやってんだったな
そうだ! 分担金を払うのをやめよう!!
だれも傷つかないむしろいきり立って向かってきてるモノじゃねえか。バ韓国のほうがゲスいやり方だからそっちから規制しろよ。
さすが、集りの国、韓国だwww
スルーで対応www
ざまあwww
浮いたお金で寄生虫を強制帰国させればヘイトスピーチとやらも減ると思うよ?
れ
で
、
ニ
ュ
|
スしか見てない外国人は日本がヘイトスピーチしたから韓国もしてるということになるねw
しかも在韓日本人が集中して住んでいる地域なんてある?あったら出ていけって言うよな??
中国では抗議でデパート破壊するんでしょ?日本じゃ抗議するけど略奪行動なんてしないよ?
おかしいよ国連?法律で規制するのは向こうでしょ?命の危険まであるのにさ
バカ過ぎwww
ちょっと何言ってるのかわからないですね
はあ?そんな事実あるんですかあ?
国連を通して正式に法整備を要望している日本のヘイトスピーチはありますけどw
国内でバカウヨがいくら騒いでもなんの力もないけどねw
で
日本は全敗 韓国の圧勝
ヘイトスピーチ扱い
店舗破壊したり国旗燃やしたりするのはスルーで
事実を言うとヘイトスピーチw
在日は何で大嫌いな日本にいるんだ?
あるんだよなあ・・・。
というか在日か。ほんとここには在日大量に集まってんな。
「俺の先祖は連れてこられた!これ位何が悪い!」と平気で嘘をつき、暴れるまくる
所得税は払ってない。一度払うが戻ってくる仕組み
国民年金も国民健康保険税も払ってない。しかし権利だけは保有
ヤクザの三人に一人。データ上zainichiの十人に一人は犯罪歴がある
本当の事だけを書いた。嫌うのが普通の人間
日本の役に少しもたっていない件w
せめて国際司法裁判所で竹島取り返せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはヘイトじゃないのか?
証拠ならそのへんゴロゴロ転がってるよ
雉を生きたまま食ったりもしてた気がする
韓国で騒いでるバカウヨのことを言ってんだろ
WiiU並の低スペックのクソなんじゃないの?もしかしてw
済州島とかさ…
どこの誰も買わないと思うけどwww
竹島は日本の領土だからな!
わかってるよ国連さん、あいつらネット含め右翼が日本のゴミだって
主に日本人に成りすまし、「ネトウヨは日本人の敵」「ネトウヨはニート」
「竹島を放棄しても良い」「謝罪すればいい」「賠償しよう」と、2ちゃんや、まとめ系ブログに書きこむのが仕事。
日本語が読み書きできる、無職の在日韓国人が工作員に採用される。
「ネトウヨ」「バカウヨ」と一回書くと100円。
コメントにレス(返信)がつくと更に100円。
金をたっぷり払っている組織に、非暴力のデモを暴力と認定されたけど
他の国で日本の店が壊されようが、何の訴えも起こさないもんなw
逆に韓国や中国だったらもっとひでーぞ
だからなんなんだよw
完全に情報操作されてるだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿なの?
頭の中身をドブに捨ててからもう一度言ってみろゴミ
バカウヨさん
ツイッターもな
ネトウヨ連呼してる人理解してないんかな?
てか、※294は何を言っているんだ?
見事に釣られたな 民団のおかわり犬め
ウクライナの時だったか、平和維持に何の役にも立たなかった
無能なパン君をその時責任追及しなかったツケが、今出てるのかなあ
日本に対するヘイトスピーチは問題ないんだ?
そっちが酷いから日本人も切れ始める人が出てきてるんだが?
まあ事務総長がアレな時点でお察しだが
あとは無視しても問題ない。日本も中国でヘイト暴動されたし。
規制は無理があるよ。デモをして、拡声器を用いて、仮に、
「○○は帰れ、○○は出て行け」をすると刑事罰にしたとする。
沖縄で、○○に「アメリカ兵」を入れて拡声器を用いたデモ
をすると、即逮捕になるからw
ただし、捏造記事による人権侵害には刑事罰が必要かも…
在日チ.ョンもバカのドMだな
これだけヘイトニダ!ヘイトニダ!許さんニダ!とか言いながら日本に居座っているな
負けを認めようねだわ。
日本のヘイトスピーチが暴力なら中韓の反日運動は殺戮だ
独逸と日本は地位的分担金に減額するだけでいいと思うけどな、支払いの先延ばしなんか体裁のいいものじゃないし。
どっちも出て行け。
どちらも日本民族の害悪にしかならん。
終戦当時、韓国は日本。韓国も敗戦国なんだよww
いまのうちに海外に住むとこ作っといたほうが良いぞ
じゃあドイツもヘイトスピーチ禁止にしなきゃな
少なくとも日本国内でそんなことさせるのはやめさせなきゃ
国連なんて百害あって一利なしだ。
日本の政治家はアホだから国連とかはいってるけど、真に独立した国家は国連なんて必要としてないからな?
右翼とは、自国の歴史伝統文化郷土を愛し、敬意をもって守り育てていこうとする人たちのこと
つまり大多数の日本国民のことを指す
日本国民に喧嘩を売ってどうする 民団低脳連呼厨よ
そしてそれに対して何もおかしいと思わない他の国
奴らは100倍ヘイトスピーチしている
証拠もある
といえばいいのに、配慮考えながら
とか馬鹿
駆け引きもできないアホ
特に米軍基地前の基地外活動は即逮捕
ヘイトクライム、差別からくる暴力を、普通の傷害に比べて少し重くすればいい
そもそも外国人の為の法律なんか躍起になって作ってる世界の流れが異常な気がするわ
イスラエル·パレスチナ問題やシリア内戦、ウクライナ内戦でも有能なところを見せてよ
前事務総長とくらべて全然目立ってない···もう国連は空気みたいになってるよ
周りを身内で固めてる場合なの?パン君
そもそもなんでこんな反論の下手な人がこの場に出てるんだ
今は国連全体がアカだけど
代わりに日本は各国の国連運営費の未払いをつつけばいいんじゃないかな?
わかってるよ国連さん、あいつらネット含め右翼が日本のゴミだって
100の犯罪をやってる国が1の犯罪を執拗に叩きまくる構図だな
嫌がらせ好きだな
30年後には各国が、韓国系のプロパガンダで苦労するようになるよ。
在日は日本じゃなくて韓国に受入れてもらえるよう国連に頼むべきではないのだろうか。
国連は、公正な審判者として国家的なストーカー犯罪をこそ最優先で糾弾すべきだろ
ただ、事務総長や韓国のロビー活動(慰安婦問題と絡めた)が見え隠れするのもまた事実なんだよな。
はっきりさせて、それと同じようなことをやっているところが無いか調べようぜ
ネトヘイトも
10年以上続いてるネット上の在日コリアンと日本人の争いが
リアルにあふれ出しただけ
マスコミ絶対言わないけどw
日本に近寄るな気持ち悪い
先に特アの二国に言えよ!
世界中でやってるだろうが、キリスト教徒とイスラム教徒に指導しろよ
ってか、国内の害虫を母国へ送り返せばなんも問題なくなるぞ
日本は単一民族で平和主義なんですが外来種の害虫駆除すりゃ
静かに暮らす民族なんだよ
ったく、アメリカの議員といい、国連の連中といい、姦酷から金と女を
抱かされるとこうも簡単に恥知らずな行為に加担するもんかな
姦酷に感染すると恥を忘れるからなぁ、我が日本の議員にもいるよな
ウクライナやイラクで何やってるのさ
在日害虫発見!
まずこんな外来種の害虫から駆除しましょう
ヘイトスピーチされてる人?w
事務総長の独断で国連の意見動かせるわけないだろ
いい加減世界規模で嫌悪感抱かれてること理解しろや
無理やり抑えこむと後でえらいことになるぞ
事務総長が韓国人だからってそんな事できるわけないだろ
何の意味もないどころか完全にマイナスだった
パンは何もせず、やってるのはこんなことだけ
できるわけない事分かってるけどそう思い込みたんだろ?
大した政治方針無くても
反中韓だけを明確にスローガンにした政党作るだけで
かなり躍進出来ると思うぞ
事務総長は、ウクライやなイラクのために何やってるんですか
こんなことやってる場合なんですか
事務総長の権限は結構強いので、これくらいのことはやろうと思えばできるよ。人権といえば否定しにくいし
むしろ、できないと言う理由は?
差別発言が良いとでも思ってんの?バカかよ
どんな事でもいきすぎは良く無いし今のうちに規制したほうがいいのに
国連に言われてるのに無視とか世界の恥さらしですね^^
顔真っ赤にして国連脱退して世界からフルボッコにされた過去がありましたね
また同じこと繰り返すのかなー?^^
国連のPC韓国製に変えたり人事を韓国人で固めたりやりたい放題。で、本題の紛争は無視して日本へのヘイト活動にご執心
人権委がなんか言っても適当に流しとけばいいじゃんw
っていう国の態度に安心しすぎて血圧低くなったわ
シリアとかパレスチナで人死にまくってるっていうのに
国連って本当役立たず
イスラム圏とキリスト教圏のヘイトスピーチについて勧告しろ
アメリカの黒人問題についてコメントしろよ
できない時点でお察しw
差別できる対象がいないと自分を保つこともできないなんて生きてて辛いだろうな・・・
こんな勧告無視してOK
ただの煽り厨か?w
何を反省するの?
この記事のコメント見る限り血管ぶち切れそうな人達で溢れかえってるように見えるけどww
気に入らなければ無視するのが世界の常識な気がするんだが…
半島人に文明人の恥とか罪悪とかは理解できないだろうから当然あり得るな
それは結構重要だと思うがね
脱原発の連中や沖縄の米軍基地で騒いでるアホ
その他、違法な生活保護や税金を食い散らかしてる在日特権の数々
それらが弱まれば日本人の暮らしも楽になる
これ、すごく重要!!政治家はそのスローガンで票を取れ!
戦前人種差別撤廃案を提出したら認められなくて確かに怒ってたな
この記事で顔真っ赤なのは日本だよww
あっちの国は完全にメシウマだろwww
ガザ地区で大勢の人が亡くなっているぞ
敗北宣言をして、穏便に済ませるか
選べ
安倍内閣と谷垣法相は、ヘイトスピーチは日本の恥だから法規制が必要だと語ってるぞ
そもそも政府代表って誰だよ?
(中略)
もっとも、本条2に定める敵国のいずれかに対する措置で、第107条に従って規定されるもの又は
この敵国における侵略政策の再現に備える地域的取極において規定されるものは、
関係政府の要請に基いてこの機構がこの敵国による新たな侵略を防止する責任を負うときまで例外とする。
2
本条1で用いる敵国という語は、第二次世界戦争中にこの憲章のいずれかの署名国の敵国であった国に適用される。
日本は国連の敵国である
分を弁えよ
まぁ、アフィブロとしてはネトウヨに媚びないと稼げないから多少はね?
エラウヨ怒りの歯軋りwwwwwwwwwwwwww
それを言うとパン君の南.朝鮮も敵国やでw
ほかの国には規制を求めないんだろうな、どうせ
日本より先に反日暴動、反日デモの南朝鮮と中国はすでに暴力以上の行為です。
アメリカにおける南朝鮮系の日系に対する差別、いじめを問題にすべきです。
アメリカの黒人差別に勧告すべきです、パレスチナイスラエル両方のお互いの差別殺人を禁止勧告すべきです。
国として認めてもらえず国連に加入できなかった南.朝鮮がどうされました?www
在日特権をやめます!って国連で発表すればいいwwww
いくらアメさんの思惑で事務総長は無能が選ばれるっても限度があるだろ
いい加減、別の奴に変えろよ
●日本は二重国籍は不可
↓
●韓国の国籍離脱するには、韓国で兵役を済ます必要がある
↓
●兵役を経験した人は日本に帰化はダメ
↓
●在日が兵役を逃げようとしたら、「犯罪人引き渡し協定」で強制送還
+
●2015年7月からは在留カード切り替えを拒否した在日は自動的に不法滞在者となるwww
同胞にアナ.ルをたっぷり犯してもらってwwww キムチ食べ放題wwww
まず先に中国と韓国を法規制しろよ…
せめて仕事してるふりくらいしてくださいよ
レベルも民度も低すぎる
サンフランシスコ講和条約制定時に勝戦国として認定されたやで
賛成155棄権3の圧倒的多数で決議されている
2005年にも同様の決議がされている
あとは常任理事国の同意だけだ もはや何の効力もないな
国連の戦勝国はそう考えていないということ
法規制で押し込められるわけ無いのに
ひたすら無視だ無視 いちいち基地外に構ってられるか
「敵国条項 中国」
「敵国条項 ロシア」
でググれ、尖閣諸島問題、北方領土問題のキーパーソンはこれだ
サンフランシスコ講和条約には、竹島は日本の領土と明確に書いているので、
尊重してくださいね(はあと)
ウソを言うな
ほんとに罪悪感がないのな
市民的及び政治的権利に関する国際規約 第20条第2項
差別扇動の言動は法を以って禁止する
竹島は日本の領土だけど、他国に占拠されて15年?
以上たつと、他国の領土になるぞ
何で嘘をつく必要性があるんですかね・・・(呆れ)
大二次大戦では韓国は日本の属国だったから
日本が敗戦国なら韓国も敗戦国側だぞ
それは間違い。領土紛争が発生してからの実効支配は、領有権の根拠にならない
何の効力も無いなら何のために中国が尖閣諸島沖をブラブラしてると思ってるんですかね?
撃墜された時に、敵国条項を発動するために決まってんだろうがボケ
それについては現行法でも規制できるわけで
領土紛争があると認めないために、国連裁判に出てないんじゃないの?
韓国って
1933年に国際連盟を脱退したときのようになるぞ
国連のクソ共は日本に指図するのを辞めろ。
だから、裁判になったら通用しない
ほんと恥ずかしいわ…
おまえらも、あと同じくストレス発散で日本批判してる連中も
まとめて竹島に移住しろ うぜーよ
そういう君も同類
ヘイトスピーチ規制法案とか作ったら日本人何も喋れないじゃん
無言の世界
でも、強制権はないから出なければいいだけですよね。
単独訴訟はほぼ負けるし
脱退した結果どうなったか覚えてないんですかね・・・。
WW2の結末を
日本が強制的に連行したとか、ウソつくのをやめてください。
高給貰ってたし、完全に自由だったことを正直に言ってください。
そもそもヘイトスピーチは現行法で対応できるだろ
国際判例では当事国が適時に相手国に抗議し続けていれば
不法占拠国に主権が移ることは永久に無い
子供の喧嘩に親が口出すとか最悪ですね。
日本抜けた後の資金繰りに苦労して弱体化するだろうよ
〜♬
ならないのに 南朝鮮の潘は日本に対して明らかに
不公平なのが 明らか
世界の人達からは 歴代の長の中で もっとも「無能」と
言われている
日本政府自体が相手にするレベルにはない
ヘイトスピーチ禁止にするなら
これからネット規制も活発化するじゃろJK
バカウヨのせいでネットが滅びるって言うね
もうしばらく待てばいい
はちま他のまとめサイトが潰れる
なんだ、普通だったわ
韓国が行った日本に対する暴言、侮辱、盗用、が原因なのに
「在日塵蟲に行うヘイトスピーチは暴力」とは何の冗談ですかね?
韓国に金で買収された国の意見や組織などに服従することは害悪です
表現の自由の国で簡単に規制できるとおもうなよ国連
さっさと辞めてくれるといいが
国連分担金の多い国
順位 国名 分担率(%) 分担金額(米ドル)
(百万未満四捨五入)
1 アメリカ合衆国(米国) 22.000 6億2,120万
2 日本 10.833 2億7,650万
3 ドイツ 7.141 1億8,220万
4 フランス 5.593 1億4,270万
5 英国 5.179 1億3,220万
6 中華人民共和国(中国) 5.148 1億3,140万
7 イタリア 4.448 1億1,350万
8 カナダ 2.984 7,620万
9 スペイン 2.973 7,590万
10 ブラジル 2.934 7,490万
国連事務総長は韓国人
権力の私物化
そんな日本批判しかしない国連に、世界一分担金を払う国、日本
市民的及び政治的権利に関する国際規約 第20条第2項
差別扇動の言動は法を以って禁止する
表現の自由を定めることを定めた国際規約で規定しろってなってんだから
表現の自由なんて言い訳は使え ないぞ
こんな意味のない組織なんであるんだよ
戦勝国のサークルみたいなもんだからな国連なんて
現代の日本人を居丈高に屈服させようとし、賠償金なるものを二重取りしようとする
傲慢で狡猾な本国人こそが諸悪の根源だろ
その理不尽な態度が改まらない限り、問題の根はなくならないんじゃないか
ネトウヨvs在日・韓国ではなく、日本国民対韓国民の問題だと正しく認識するべきだ
一言でも韓国人や在日のやる事に止めろと声を上げたり反対したら、即逮捕だから
まあ国連自体機能してないから無視で良いんだけどwww
ありがとう、この情報が知りたかった
(勧告の是非は別として)なぜ日本だけなのか? に対しては常識的に考えて当然何か理由があるだろうと思ってたので
それにしても、こういうのに何ら疑問を持たずに安直に批判だけを繰り返す人があまりにも多くてうんざりする
ヘイトも問題があるんだろうけど、それよりもこの手の短絡的な思考しかできない教養の低い人たちが多くなりすぎてることの方が心配
政府には教育を立て直すことも同時に検討してもらいたい
韓国人が総長になって以来
国連の存在感の無さ半端ねえw
それも日本の分担金で
絶対にヘイトスピーチを批判して欲しい
確実にヘイトスピーチを批判して欲しい
100%ヘイトスピーチを批判して欲しい
十割ヘイトスピーチを批判して欲しい
だから日本国内だけ問題視されてその他の国の問題はスルーされる。
敵は国内にわんさかいるぞ。
スパイ防止法が必要。
対"日"審査だからだろ
バカ?
日本よりも問題のある国が有るだろうが
そっちに言って来い
で終了
はねのけるのも外交だぞ
そいつらの年にはちゃんと同じこと言うんだろうな
世界に「韓国のヘイトはいいヘイトおぉ!」って言ってるようなもんだろ
韓国は発展途上国だからまだ注意しないけど日本は先進国やぞ
国連無能すぎだろ、基地外機関だよ。
シナ超汚染に同じことしたら奴等は発狂するよw
こうやって戦争が始まるのか。
既にその考えで日本は数十年やって来た
常任理事国のアメリカやその他の国が踏み倒してる分担金もクソ真面目に収めてきた
その結果がこれだが
まぁアメリカの言葉には逆らえませんが
韓国エラのお飾り議長がどうこう騒ごうがこうして突っぱねられるってこと
発展途上国の人間に国連の議長任せてるところから間違ってるよな
ヘイトスピーチが良くないってのは認めるがそれは日本限定じゃなくて世界中に呼び掛けるべきだろ
パンくんのせいで圧力がw
大統領自ら告げ口外交なんて恥さらしな事までしてるけど
ネトウヨ連呼で自分の立場をどんどん悪くしてるのすら気づいてないアホ
金も出す必要も無い。
そもそも日本人に成り済ましてる在日が薄気味悪い
通名を廃止して 本当の名前を明かすべき
他の国と比較すると今の半額でも多いわ
> そのとうり
その通りなんだよなぁ・・・。
ゆとりニキー
米軍慰安婦問題はぜったい取り上げないくせによ
他やることいっぱいあるやろ、もっと働けや この無能バカ千ョン
国連、毎度ダブスタすぎるだろ
話はそれからだ。
日本がパンくん後押ししたのになw
日本 1995年12月15日 加入
中国 1981年12月29日 加入
韓国 1978年12月29日 批准
国連人権委員会はほぼ毎年日本だけを批判
その一方で中国のチベット、ウイグル人弾圧や「日本人と犬は入店お断り」などの日本人へのヘイトスピーチなどは無視
また、韓国のライダイハン、「日本人入店お断り」などの日本人へのヘイトスピーチなどや
アメリカで慰安婦のことで韓国人から日本人の子供達が強カンサツ人犯罪者の子供とイジメられていることも無視
日本は世界の嫌われ者
政府内では規制反対派が多いが、長である安倍は
規制賛成派だから。
在日の「お友達」を守りたいのだろう
国連=特ア
だからな!
そろそろキムチ臭い国連は解体して
特ア抜きで、新しい国連作った方が世界の為になる!。
嘘つくなよw
デモを起こすたびその中の一人でも発した言葉ですぐ国が取り締まれる状況になる
下手に法にすると自分たちにも振りかかる諸刃の刃だと思わないのだろうか
嫌韓が増えるのはなぜかがわかっていない
隣国の反日の改善と同時に進めないと状況は逆に悪化するだけ
選挙前にちょっと日の丸ちらつかせれば増税しようが不祥事起こそうが支持してくれるんだから
そういう層を簡単に切り捨てるわけが無い
国鳥を殺したり、日本国民の代表である安倍総理大臣の写真を、踏みつけたり、日本で生活費をもらって
働きもせず、犯罪を犯してる韓国人を、国連としては、どのような判断をし、どのような解決をするので
しょうか、まさか日本にだけの嫌がらせですか。
日本だけとか「差別」ですよねぇ~
安倍は媚韓だろ
国民総出でヘイトスピーチ・内政干渉・窃盗詐欺とやりたい放題してる国がお隣にありますが~?
人が死んでんねんで?
なんで見て見ぬふりし続けるんや。
韓国人が反日だからよその韓国人にヘイトして、自分が逮捕されたら「まず韓国人を逮捕しろ!」とほざいてるのと同じ。
それで自分の罪が消えるわけじゃないだろ。
開き直って正当化したら中韓の反日活動を批判するに説得力が無くなるってのもわからないんだな。
国連を批判してる奴は、ヘイトは日本人の恥と公言している安部首相や法務大臣にも同じこと言えよ。
ちなみに自民党も統一協会と繋がってる
ヘイトスピーチも真実は在日差別の既成事実を作り、差別を理由に支援金をむしり取るための自作自演
分担金を一気に半額以下にしろ
もうまともに相手する必要はない
自民党、在特会、在日韓国人、統一教会…コイツら全部グルだから
安倍は日本を日本人以外が支配する国にする気だよ
せっかくアナンとかが頑張ってイメージ良くなってたのに
こんなゴミ機関まじで必要無いわ
一つ言っとくチョ.ンしね
返答と同時に一般にも全ての内容を世界同時公開してやりゃ良いんだ
今は外国で日本語を翻訳出来る人も多くなったしな・・・
竹島に、慰安婦に、今度は「韓国人を馬鹿にするな」
トップがダメなだけで国連ってこんなに程度の低い物になるものかね?
他の職員は何をやってるんだ?
逆に被差別をアピールしたい在日の回し者じゃないか?とすら思うね
まあ今の国連議長が変わんない限りこういうの続くと思うわー
秘密法の時は散々言論の自由を侵すなって言ってきたクセに
でも、40倍はもう売ってなかったな
人気なかってんやろな
日本から国連に出す金減らすって言えばアッと言う間に黙るんだから政府も反撃しとけ
韓国人への罵倒をやめろというのなら事あるごとに領土領土と叫び
日本大使館前に慰安婦像を当て付けのように設置し、大使館前で堂々と
日本国旗を燃やすパフォーマンス、総理の踏み絵、反日教育を改めてくれるのだろうか?
韓国や中国の場合、ヘイトデモが暴徒化し
日系企業に対し略奪や焼き討ちに発展してるのはほっとくわけ?
なんにも批判できなくなるわ。
キムチに失礼だろ!
パンくん今後の為に点数稼ぎ頑張ってるみたいだけど自国内でほぼ暴徒化してる奴らが国外に出ないようにして各国情報誌にも根回ししないと事務総長の座から滑り落ちると同時にフルボッコになるぞw
どんな国、組織にも穏健派がいれば過激派もいる
それでうまく全体のバランスがとれているんだよ
清潔すぎるのも逆に外部からの菌に抵抗性がなくなり脆弱になる これでいいんだよ
…あれ、身近にも似たような生物がいた気が…
いらんことするからだよ、まったく……
おまえのような
ヘイト用語のネトウヨしか言えない低脳ごみは口出しするんじゃない
あっちの国の人たちは日本人の人権は無視してもいいとか思ってるんだろうな
他方で日本に対するヘイトスピーチは海外でもロビー活動としてでガンガン拡大していく。
ふざけんなよ。
話はそれからだ
黒い触角が二本…
「我が国はヘイトスピーチを処罰する国際法を制定するのに賛成です。韓国、中国の方ももちろん賛成ですよね?
残念ながら貴国には我が国に対するヘイトスピーチが『多少』あると聞いております。共にヘイトスピーチを取り締まり、厳重に処罰しましょう!^^;」ってね。
ほんまに差別無くしたいんやったら、先ず在日特権を無くさな道理は通らへんで?
公の場で事実を云うんはヘイトに成らへんからな。
あぁ服部ぃ。お前の言う通りだ。
奴らは黒の組織なんて可愛らしく思える程の非人道的な事を行ってきた。
天安門、ライダイハンを忘れたとは言わせねーぞ。バーロー。
せやな
わかってるよ国連さん、あいつらネット含め駅で騒いでる右翼が日本のゴミだって
極めて民主的で適法かつ平和的に行われている反韓反中デモには文句を垂れる国連。
中立の立場に立てないとは・・・うん、要らないな、国連。
日本も黙って大人しくしているだけが美徳じゃないからな
お前らって本当に右翼からしか嫌われてないと思い込んでるんだな
普段の言動も忘れて相手が悪いと言い出す国だけあるなwww
おまえ ひつこいぞ 民団のパシリ
だってネトウヨのヘイトってただの憂さ晴らしじゃん。
軍国主義の日本が朝鮮を侵略したからだろ。
朝鮮がかわいそう。
反日歓迎!
ザマァwwwww
チョ○ヤサ エべ○キヤーサノ ドッコイショー
(ハー コリ○ コ○ア)
通行人にも迷惑。道路交通法に違反してないか?