【【悲報】3DS版『スマブラ』は拡張スライドパッドやダウンロードプレイには非対応か】
ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド
対応ソフト一覧
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/accessories/list_slidepad/index.html
※Newニンテンドー3DS/New 3DS LLは、拡張スライドパッドに対応しておりません。Newニンテンドー3DS/New 3DS LLには「Cスティック」と「ZLボタン/ZRボタン」が内蔵されており、拡張スライドパッドを取り付けた状態と同じようにお楽しみいただけます。
※『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS』は対応していません。
なんでや・・・
Cスティック対応してるなら拡張スライドパッドに対応しててもいいと思うんだけどなぁ


Newニンテンドー3DS LL メタリックブラック
Nintendo 3DS
任天堂 2014-10-11
売り上げランキング : 7
Amazonで詳しく見る
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS
任天堂 2014-09-13
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る
解散!
これが任天堂なんです
「なんでや・・・
Cスティック対応してるなら拡張スライドパッドに対応しててもいいと思うんだけどなぁ」
という気持ち悪いはちま。
簡単なこと
流石に姑息すぎるだろ・・・これが子供相手の商売かよ・・・
貧乏人
対応させなければcスティック使いたい人はNew3DS買わざるを得ないからだよ
请停止平庸的错觉,这种不负责任的南京
って事だわなコリャ
貧乏人と煽って終了
よっ。貧乏人ども。
もまだ未発売だしな
ラッパーぐらい用意しろよw
「ソフト作るのに手間かけて
作らなきゃならんの?」
newが出たら本体買い換えろよな」
new3DS買わす気満々や…
拡張パッドとcスティックの役割一緒だろうに
中古価格暴落するけど、そんなことは知らんがなwwww
貧乏人は、無料ゲームでもプレイしとけよ。
ほんと、ここのサイトに集まるやつらって、貧乏人多いなwwww
自社開発でそれが無理なら他の家電メーカーに頼め、昔はそうやってたんだろう。
そんなんだから洋ゲーサードに上から目線で叩かれてんだよ。
新型ハードを作るたびにお金も増える図式か
3DSとか拡張スラパとかいう産廃を買ってしまった人、乙
それが任天堂ワールドだ
注)解像度は旧型と全然変わりませんw
「ああ、新型の情報が間に合わなかったんだな」で済むが
新型が対応していて、既存が対応してないなら
明らかな旧型切り捨てです。
新しいハード買わせるに決まってるだろ
スマブラとN3DS同梱版もでるんだぞ
だって対応しちゃったらnew3DS買わなくなっちゃうでしょ????
だから未対応にさせていただきました^^
生きる価値も無いアホ
任天堂「New買えやボケ」
ということ
どういう事だ
バカじゃね
拡張スラパまで互換無えのかよ
スマッシュ攻撃が必ず出るから入力ミスを無くせる
Newを売りたいがための対応っぽいよな
まるで豚の顔みたい
さすが腐った任天堂w
VITAと張り合えるくらいじゃないとパワーアップとは言えない。
日本军队给了我害虫南京
とりあえず
付けれないとか…とか思ってる奴に聞きたい、付けて何に使うの?
本当に会社厳しいんだな
汉猴子是下降到地狱
盗窃汉蟑螂吃狗肉下半身日奴
キャンセルするわ
マジアホかよ
この調子だとニュー3DS専用ソフトも3年かけて14本くらいしか出ないんじゃねーの
旧ハードの在庫のことなんてお構いなしなんだろ
出荷して金入ったら後は知らんって
マジかよ!?チート機能じゃないか
同梱版出させるあたり、案外それ有りうるかもなww
えっ?スマブラは来週に出て新型一ヶ月後とかなのに?マジで?
いつもの事ですけど酷いですね(´・ω・`)
さすが岩田社長は商売上手でおますなぁ
これでも豚は「ありがとう任天堂」って言うのかw
問屋に在庫は潤沢にあるらしいからな。旧型w
どんな判断だ
New買わせるために犠牲になったのだ……
そもそもイワッチメントはコントローラ扱いじゃなくて赤外線通信デバイス扱いだしw
ハナクソみたいなスティックで同じように楽しめるわけねーだろ
チンカスまみれの童貞の僕に誰かフレンド申請お願いします。
友達がいなくて毎日一人で孤独にゲームする生活はもう耐えられません。
どうかお願いしますm(_ _)m
GCのころからあるんですよ・・・Cスティックでスマッシュ
スマブラってスマッシュ攻撃の入力でコントローラ壊れやすいから3DSの場合対応してないと本当酷いことに・・・
買い換え狙ってなければACアダプタを別売りにしないだろ
任天堂は多くの人に遊んでほしいんじゃなくて多くの台数売れてほしいだからな
灰溜溜的清国奴的猴子吃剩饭.
対応してないって
じゃあなんで発売したのよ
チンカスまみれの童貞の僕に誰かフレンド申請お願いします。
友達がいなくて毎日一人で孤独にゲームする生活はもう耐えられません。
どうかお願いしますm(_ _)m
旧型の在庫はたんまりだし、今度は拡張スラパが売れませんてか
まぁ妥当ではある
マジかよ!?DX友達の家でたまにやってたけど全然知らんかったw
64みたいにスマッシュしてた気がする
ガワがスマブラ仕様ってだけで同梱じゃなかったような
公式見たらMH4には対応周辺機器にイワッチメントが明記されてるけど、
MH4Gには周辺機器の記述自体がないな…
まさかマジでかw
これVitaだったらコメントが3000は行くなw
えげつなさすぎる
まさか旧型使い続ける奴とかいないよな?
うわwwwあやつ旧型だよwダサ!wwwってなるよw
もう任天堂になんも期待しないほうがいいよ
汉族的蝗虫你送上最的美誉.汉族奴役的历史,这是占主导地位的自卑蝗虫复杂的不称职的.
こういうセコい小細工はしません
cステ代わりにこれ付けてたら俺は笑うなw使いにくくなるだけじゃないのか
新型買わそうと必死やな、さすがに引くわ
イワッチメント買ってくれた奴を何だと思ってんだよ
言わせんな恥ずかしい
アコギ!!
対応してないの?
馬鹿じゃねーの?
WiiとPS3ってWiiの方が後に発売されたんだぜ
で、Wiiは切り捨てられてソフトは全くなし
PS3のソフトはまだ出続けているっていうね
そのくらい詐欺
一体何と同じようにお楽しみできるん?
だからそのキーコードさえ取れば何であっても問題ないはずなのだが
それ切り捨てるの?
誰もが新しい3DS買えるわけじゃねーぞ
どこまで腐ってんの
自慰民族清国奴猴
清国奴猴子忘恩负义不合理的不满,虽然它是日本,这是提高帮助清国奴战前猴
スマホだって毎年のように新型でるじゃん?それと一緒でN3DSは時代のニーズにあわせて改良しただけ
時代に臨機応変に対応するのはvitaも見習うべきところだよ
vitaはLR2ないのが痛い。問題点を放置しておくほうが逆に困りものだよ
で?お前の大好きな教祖様がやり始めてどんな気持ち?教えてよ^^
) >>146
) /任_豚\ クリスマス商戦で任天堂は必ず巻き返すから見てろよ
) .|ノ(:・:)(:・)ヽ| まぁニートの俺はハードもゲームも買えないけど、
< 6|ヽ: )'e'( :ノ |9 子供達とその親が必ずなんとかしてくれる
) `‐-=-‐ '
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
後付けやらバージョン違いやら、もうゴチャゴチャしてよくわからんのをなんとかせぇよ
子供も遊ぶゲーム機だからHDD換装させないなんて言ってたメーカーのやる事かよ
3DSLLとイワッチメント(LL)
って持ってるけど、NEW3DSLLも買うよ!(吐血)
しかし今は討鬼伝極が楽しいwwww
CPUだけ変えて何が変わるのか詳しく仕様について教えて?
スマホは3DSと違って新型が出ても産廃になったりしないんで
New3DSも白菜ブログ主がレビューしてたけどCスティックは誤爆してとてもカメラ操作できたもんじゃないみたいだし
ZRやZLボタンも誤爆してしまうんだと
任天堂と付き合いがあるからほかのレビュアーが同じように前々から任天堂から用意された持ち上げコメントを言ってるだけみたい
てか赤字の任天の為にどうせ買え替えるんだろ
|_ノ#(-)(-)#ヽ_|
Uヽ ω ノU
\`二二´/
く \◇/ >
/任_豚/任_豚\任_豚\
O-O-ヽ|ノ-O-O-ヽ| ノ-O-O
(:)'e'( : .6| . : )'e'( : . |9. : )'e'( :) 赤字とGKから教祖をお守りするのだっ!
`=-‐/`‐-=-‐ '\-=‐ ' だが買わぬ!(ブヒッ
ノ //( ・ ・ )\\ ヽ
ブヒッ! ブヒッ! ブヒッ!
クソやろな、と思ってたのが想像以上にクソだった、ってだけの話だろ
ヒデェ…新ハードを売りたいんだろうけど…嫌な事するなぁ…
・不慣れなせいかもしれないが、Cを操作しようとするとXYABを押してしまいそうになる
・Cに対応してるソフト、してないソフトがあるので面倒くさい
・後方互換の都合上、追加されたボタンによる新しい遊び方とかは提案しづらい
●CPU性能うpについて ・専用ソフトが来年春じゃあ真価はまったくわからない
・現時点では旧世代機との違いは感じられない
●3D機能について
・旧世代機と横に並べて比較すれば違いがわかるかもな、程度
・そもそもこの機能自体もういらねえだろ
●明るさ自動調節、バッテリー長持ち、記憶媒体変更、ブラウザ一新
・だからつってハード買わないよ
スマッシュ攻撃というのが出せるらしい
ボタンと左スラパの組み合わせでも出せるけど
操作がやや難しく強攻撃との誤爆が出やすいとか
やってたら嬉々として叩いてたくせにw
今は珍天堂がやったからもう叩けなくなっただけで
↓
いわた「右スティック付けたぞさっさと新型に買い替えろ。無料キャンペーンの時に買い替えた?もう一回新型買え」
現実はNew3DSで改悪してるみたいですねw
しかも今のニーズにあった解像度ですらない
貧乏人!貧乏人!と罵る事だけだった・・・
でも任天堂の売上伸ばすため、右スティックが欲しければnew 3DSを買えってことだよ
いつものこと
ニシくんがnew3DSで小学生をフルボッコしてる姿が・・・
設計がクソ過ぎて後のゲームで対応が無くなってしまうイワッチメント
ほんと任天堂らしいや
事実がネガキャンになってしまう3DSとNew3DS
PS4もってるならフレ登録するよ
新型に皆が買い換えることが前提になってるっぽい言い回し
モンハン4Gの公式にイワッチメント対応の表記がない件w
モンハン4にはちゃんと書いてあるのにw
幽默来绕去广播狗屎称为南京屠杀没有发生
チンカスまみれの童貞の僕に誰かフレンド申請お願いします。
友達がいなくて毎日一人で孤独にゲームする生活はもう耐えられません。
どうかお願いしますm(_ _)m
新型が拡張ぱっどに対応してないってことだろ
New3DSも白菜ブログ主がレビューしてたけどCスティックは誤爆してとてもカメラ操作できたもんじゃないみたいだし
ZRやZLボタンも誤爆してしまうんだと
任天堂と付き合いがあるからほかのレビュアーが同じように前々から任天堂から用意された持ち上げコメントを言ってるだけみたい
左手親指痛めたんだけど。。。ほかにもいるよね?こういうやつw
MH4Gは拡張買うかな
3DSはスマホじゃないんだけどw
しょせん子供のオモチャなんだから、あまり買い換えさせんなって事なw
金出すのは親なんだから
昨日変なオタクの代表例みたいな奴が来て
マリオバスケ買ったあと「DSのおかげで儲かって、景気いいでしょう?」とか言ってきた。
「いやぁ、本体は儲けないしソフトも定番の新品が売れてるだけで
他の値崩れとか考慮したら結構キツいですよ」みたいに答えたら
「は?DSのおかげで小売は潤ってるというのに。ここの経営が悪いだけでしょう?」と
いきなりキレ出して DSの売り場が狭いだの前から思ってたがGCの新作ちゃんと入れろ
だの物凄い勢いで怒られた なんだったんだあれは
Cスティックの操作性を改善したNewイワッチメントが出るんじゃねーの?
子供子供言ってるくせに速攻切り捨てる
>>65が説明してるだろ
お前が読んでないだろ
GCだとスマッシュだった気がするけど
対応ソフト一覧を開いて、一番下を見てみようか
モンハン4Gモデルの拡張パッドを発売するが、NEW3DSがモンハンに適してると言われてるが専用ソフトではない。NEW3DSを売りたいのかパッドを売りたいのかわからない。
スマブラはNEW3DSソフト専用ではないが対応、拡張パッド非対応…
なんかブレ過ぎだろ
操作もし易いし
当然new3DSのスティックも叩くんだよな?
どうみてもこれのほうが干渉するぞ
任天堂金に汚過ぎ客舐めんな!!
そりゃ新作の発売数がVITA以下だからな。こんなカスみたいなマネしないと稼げないんだろう
「拡張機器を接続するためのポートが1つしかなく」
「その新しいボタンは、内部的には拡張機器扱いであり」
「よって拡張ポートが埋まっている状態で」
「その新ボタンから出るキーコードを今までにない別のにした」
別のにしたのなら、旧キーコードも並存させりゃいいだけなのだがCPUやメモリが違うとできないこともある
いまどきポートマップなんかないと思うから、メモリマップの場合で考えるとな
そんなことあるかと言いたくなるくらい実にくだらないことだから、まさか任天堂がそんなくだらない事をするわけないと思うが!
这是在世界上幸运的地方,日军是因为垃圾清理南京
一番下の※
任天堂「パクってないニダ!」
フィリップス「パクっただろうが、特許使用料払えや!」
任天堂「パクってないニダ!ソニーからはパクったけどフィリップスからはパクってないニダ!」
フィリップス「何言ってんだこいつ」
任天堂「パクったのはソニーの技術だからフィリップスには関係ニダ!!」
英国でのフィリップス-任天堂 特許裁判全文
http://www。bailii。org/ew/cases/EWHC/Patents/2014/1959。html
フィリップスと任天堂の特許裁判なのにソニーの単語が大量に出てくる文書です
>ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド対応ソフト一覧
>※『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS』は対応していません。
これ読めない馬鹿?
ソフトの互換性さえあれば周辺機器なんてどうでもいいんだろw
どうせバカ買ってるんだから問題無い
N3DSと内部の仕様が異なってる場合、現行イワッチメント切り捨ての可能性もなくはない。
つかZLR追加のイワッチメント出しそうなんだが。
あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任
あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任あり任
頭悪いな
「(cスティックは)拡張スライドパッドを取り付けた状態と同じようにお楽しみいただけます。」
と書いてあるが
「拡張スライドパッドがcスティックと同じように遊べる」とは書いてないのでセーフ!
豚の目は節穴w
スマッシュ、空キャン、急降下なしメテオなどなど
ムカッ腹が立ってしょうがない
買えない奴は貧乏人とかいう問題じゃねーんだよ
任天堂ハードてよくわからん周辺機器多くて嫌だわ
・本社が京都府南区(在日だらけの地区)
・現社長岩田は元HAL研(左翼&在日)
・元社長山内は在日朝.鮮.人
・現社長岩田は異常な韓国押し
・世界中のゲーム見本市から逃げるのに韓国だけには大々的に出展
・2DSはアジアで韓国のみ発売
・DSのアプリで対馬が韓国の領土に
・3DS Wii WiiU全て特許侵害で訴えられる
>※『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS』は対応していません。
>※『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS』は対応していません。
馬鹿にも見えるように3回書かないとダメ
貴方バカですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年より来年が悲惨だなこりゃ
最近買った奴www
周 辺 機 器 地 獄
教祖様が新型強制購入させようと御触れ出してんぞ
あり任しておけや
ろくに活躍せずにキラに切り刻まれたセイバーガンダム…かな…
来年はQOL事業だろ
ありがとう任天堂、そしてさようなら
結構違うぞ、特にGC版からずっとシリーズやり続けてる人にとっては
「俺はWiiUも3DSも買わない。だが任天堂信者の誇りは忘れていないぞ!!」
ソフトは買わない、ハードも買わない、仕事はない。
そんな自分に出来ることはソニーのネガキャンをすることだけだった。
「負けるか!ここで止めたら任天堂がソニーに負けた事になる!!」
心の中で叫びながら、任豚はキーボードを叩き続けた。
`、`/任_豚\ カタカタカタカタ...
;.|ノ#O-O-ヽ| ミ __ __
6| . : )'e'( : . |9つ| |\\.| |
( つ‐-=-‐ノ | |_|≡| |
これは記事の内容読んだだけじゃわからん
スマブラが新型のCスティックに対応してるってことがわかってる前提で読むと
全然意味が違ってくる
任天堂「いいからお前もNew3DS予約してこいクソ豚」
糞グラ3DSをもう一台買うなんて絶対嫌だわw
スマブラはもういいや
・38種アソート買い切り発注とか舐めてんのか
・いつも通りパーツメーカーに作らせればいいのに
うわぁマジかよ
任天堂は昔っから、こういう商売だけどね
VITAに並ぶ訳ねーよ
基本設計が10年前のハードに多くを求めちゃいかん
元々がモンハンの為の一時しのぎだったんだし
騙されて買った奴が悪い
突然の閃きで突貫工事で出してもユーザーには迷惑だろうが。
これを理由にNew3DS買う人増えるだろうけどエグい売り方ではあるな
それなら別にいらなくね
マイナーチェンジではない。
その本質を見誤ってはいけない。
任天堂ハード買うと無駄に金ばかりかかるね
ハードの安さをうたってるけど、周辺機器も合わせたら各種ハードの内で一番高くつくんじゃないのか
ただ、任天堂は専用ソフトに力を入れるか、3DSを切るかどちらしかない訳だし、専用ソフト普及してNEW3DSも普及し出した頃に、任天堂の中の次世代携帯機を出しそうな感じだしなぁ…
縦マルチ認めればいいのに
VITAはPSTVでもあんなに綺麗なのに
しっかし任豚堂も楽だよな
こんな糞みたいな事をしても自分等は非難されずにソニーガーソニーガーとブヒブヒ鳴く信者ばっかなんだから
意味もクソも
リンク先を下まで全部見ればわかる
地味にエグいことしてくれるな、まぁ来年ぐらいに買い換えようとは思ってたけど
主人公機なのに何の活躍もしなかったダブルオークアンタ
パルテナをゼノブレに変えたらニュー3DSの事になるなw
不向きかも知れんな。
初代から外部接続用ポート確保しておけばいいのに
岩田は本当にクソだな。
せめて、タクシーの運助を倒して代金踏み倒すとか
教育上悪影響なシナリオは今後無しにしてもらいたい
ミリオンパワーがあるからな
これでハッキリしたのは任天堂がもう新型しかやる気無いって事だな
はよ潰れろ
くっさwwwさすが豚www
えっ?
今回のお目当ては「新型3DS」と「MH4G」この二つが出展されるとあって
いつもより会場はぎっしり混んでいました。
本体だけでなく「3DS用きせかえプレート」まで全種類実物展示されていました。
これを見たら欲しくなる事間違いありません。
「New3DS」「New3DSLL」を体験した感想は「ブレ防止」が付いた事で顔を動かしたり、
本体を動かしても3D画面がブレる事なく見易くなりました。
また「MH4G」では特にカメラ視点を簡単に変えられる「Cスティック」
(ABXYボタンの左上に追加された)は感動もの、便利ですよ。
また小売に押し付けるのか…任天堂…
あっちの連中9cmっていうしCステちっさいはずだわw
CPUが変わったときに「動かねえ!」とか言うやつたまにいるからな
自分でやるならば、ここはCPUが変わったらAPIも組み直しだ
確認と追加だから大した労力じゃねえけど
岩田尊師に意見垂れてる奴は
スマブラなんかやるなよ
これは俺ら任天教信者だけが出来るゲームだからな!
俺みたいなは3DS→LL→Newと続けてお布施した
信心深い教徒だけがプレーすべき
こんなハードで3DS・3DSLL・NEW3DSLLと買い換えさせる任天堂はゴミ企業だね
PS3とPS4買えるじゃんw
操作性も下位互換無しとかw
被害なんて何もないからいつも通り「ゴキノネガキャンガー」って楽しむだけ
シンジ君もあれでいいかも知れない…?
そりゃWiiUだって快適にやろうとしてあれもこれも買ったら
PS4箱1の値段超えるんだもの
日本語でおk
あん時は対応するか非対応か微妙だった
今回は公式ページで確認できたからね
さっさと売ってNew予約すれば良いんじゃね?
イワッチメントの買取価格見たら10円で吹いたけど。ほんと買った奴は養分にされたな
Wiiマリカーのオン切り捨てとか
すぐ買い替えさせようとするよな
それに反する行いはソニーガーヴィータガーゴキガーで大発狂
それがカルト宗教に染まった任豚クオリティ
愚民ども
by 任天堂
また言われて悔しかったシリーズかい?ぶーちゃん
モンハンをやるためですか?wwwwww
大きさはその為に変えたんだろう?www
これはソフト側の問題、ボタンに何の機能を持たせるか、
何を受け取ったら何をするかはソフトウェアで決めること。
APIではなく、それ以外でもいくらでも入れ込める範囲だ
だから昔の拡張機器も楽勝で対応させられるはずなのだが
これが任天堂流ユーザー移行術
え?じゃあお前もじゃん
いやさすがにこれはないだろ・・・
本気で見捨てるんか旧3DS
ゼノブレまでは影響軽微かと思ったけど早かったな
どうしてそこ共通化しなかったんだ。
バカか。
本気で見損なったわ任天堂
最低
それは叩かれるわ
ンなショボいこと
Newを売りたいってことなのか?
既存のユーザー切り捨てるようなことよく出来るな…
任天堂信者ならな
スマブラで3DSが壊れたらそんな劣悪な任天堂ハードなんて2度と買わないだけだしな
開発者の皆さんはつくる時面倒くさいな…
マイナーチェンジした機種は失敗する
専用ソフトも出るのは少ない
> ゴキブリ乙! <
 ̄^Y^YY^YY^YY^ ̄
/任_豚\ ブヒィィイィィィ!!!
|ノ(:・:)(:・)ヽ|
. 6| . : )'e'( : . |9 これは流石にちょ・・・
/⌒ヽニニ二‐' ,っ
/ヽ \ノ )ノ パァ─ /任_豚\──ン
) i\/ |ノ-O-O-ヽ|。;;:;
)ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(( 三ii))) : . |9'':;
ヾ,,_____≡''ーーー-ー'' i'只ノ< ̄\;:゚ ;゚
これで「みんなを笑顔にする会社」とかどのツラでほざくんだ
これでも豚は持ち上げるんだろうな、任天堂を。
全くイラつくな。
↓
え?拡張スライドパッド対応させないの?まじで?
完全にポカーンですわ
あれをスティックと呼ぶにはさすがに無理がある
早くこんなメーカーはつぶれた方がいい。
まぁ豚の大好きなイッパンジンはそろそろ任天堂に見切りつけそうだけど
この程度の互換性も保持できないのかw
さすが機種ごとにVCを用意するだけのことはあるw
まさか…まさかな…
バンナム「お前がナンバー1だ・・・」
カメラ?
そのために
マリオやポケモン、妖怪を
専用ソフトに持ってくるよ。
まともにスマブラやりたかったら
new3DS買えって事だな
えげつねえ
汚い
特殊なテクニックに必要なのがCステ。初心者卒業あるいは中級者以上ならCステの有用性がわかるはず
新3DS買わせる為にパッド非対応にしたんだろうけど…
10年前、20年前のものに対応させろって言ってるわけじゃねえ、
たかだか5年も経ってないやつだろ
ソケットをコロコロ変えて不便を強いるので有名なインテルだって直前世代用のCPUはやるぞ
つーかスマブラのためにニュー3DSに2万近く出すくらいなら
WiiU+スマブラ買った方がよほど快適だと思うが・・・
まぁ俺はどっちもいらんけど
じゃあいままで遅延があるもの売り付けてたんですかねぇってことになるんですが
もはや擁護じゃなくて自爆だな
モンハンの為にしぶしぶ開発した後付け周辺機器
一応パルテナは対応してるがあれは左利き操作にボタンを割り当てるためだけのもの
これは技術以前に商法なんだろうけど
普及もしないで出すわけがない
普及し始めた2,3年後はもう違うハード出てる頃だろ
「直接」伝えないそれが任天堂
対応するくらい簡単だろうに
俺は被害者なんだが
ちなみに唯一のパルテナもアタッチつけても
左アナで移動、右アナでカメラとか出来なかったので、意味無かった
あと、モンハンもアタッチつけるとボタンや下画面操作が不便なので
実はアタッチ無い方がいい
ゲーム業界の発展のためにソニーは全ての特許を開示すべき
みんなハードが欲しいんじゃなくてソフトが欲しいんだよ
こんなことしてるからゲーム離れが起こる
このガン企業さっさと潰れてほしいわ
わざとだよ
Newを買わせるためのセコい切り捨てだよ
別名小売り殺し
気づかない人も多いだろうな、これ
技術的に対応させられなかった→技術なさすぎだろ
どっちにしても、任天堂はゴミ
最初かry
N3DSは「新しい3デスを作りましたよ、持ってない人は買ってね!」じゃなく、「さぁお前ら、今までのは捨ててさっさと買い換えろ」って立ち位置なんだな
これ任天堂公式の周辺機器だからね
それすら「できるのに」サポートしないとかおかしいだろ
違うな
「拾われたりして機会損失しても困るから今までのは押入れの中に眠らせてさっさと買い換えろ」だ
昔っからだし今更なんとも思わん
懲りたと思ったらまだ懲りてなかったか
もう一回敗訴すれば?(笑)
利益のためならユーザーの事なんて本当にどうでもいいんだな
その利益を生むのがユーザーなのに何も分かってない無能具合も際立つ
カプンコ「本当はできるけど、任天堂がNew3DS売りたいって注文来たから拡張スラパの対応やめますた」
>>419が何か言ってるぞ
~~拡張スライドパッドを取り付けた状態と同じようにお楽しみいただけます。
『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS』は対応していません。
拡張スライドパッドに対応していないのに、取り付けた状態と同じように楽しめる。
けど、結局対応してないから説明が可笑しいw
対応させればNew3DS売れねぇ、ってか。
【悲報】トレーダー本店がXboxOne本体を「買い取り不可」に!
どんだけ必死なんだよ
・・・マジで?w
アップグレードすりゃいいだろ
左右のスマッシュと打ち上げ打ち下ろしかな、長いことやってないから忘れてはいるけど
対戦だとかなり多用するはず
同世代なのにも関わらず互換無いって売女より酷いぞ
搾取されてるユーザー「こ、これは違うから!いつものマイナーチェンジだから!GBCでもやってたから!」
↓
スマブラで旧3DSのスライドパッド切り捨て
搾取されてるユーザー「こ、これは違うから!元々拡張パッドはサードの要請で作られたもので任天堂は関知してないから(※)」
※任天堂から発売された周辺機器です
なんで搾取されてる奴が必死にかばうんだか意味不明(笑)
買い替えユーザー大勝利
試遊機次第で買うつもりだったがもう要らん
ノーマルLLときて3台目になっちゃうし
世代的にはたった2世代なのに、マイナーチェンジが多過ぎだろ
桜井も落ちたな
こういった事一番嫌ってたんじゃね
どう考えても擁護する案件でもないのに擁護したいだけの輩も十分気持ち悪いよ
ことが明らかになるわけだろ
だと仮定すれば、「いったい何のために」という疑問が立ち上ってきて
ハード的な制約でないなら、残りは「買い換えさせるため」という結論に一気に進むわけぞ!
人形あると対戦も有利みたいだし色々と酷いな。
これって互換とかの問題じゃなく単純に操作設定加えるだけで済む話の筈なんだよね
キャリアにもよるけど
メジャー機種じゃない限りOSアップデートなんか来ないよ
だが買わぬ、だが買わぬのだ
大声で擁護するだけの簡単なお仕事です
あったとしても、PSBBを切ったことぐらいだけ。
みんながみんな損をしないようにできるだけやってきた。
任天堂は本当に真逆のことをやってるよ。
まったく…嫌になる。
せめて値下げしてくれてりゃ印象も違っただろうけど、むしろ値上がりしてる辺りが非常にイヤラしい
その点AndroidならROM焼きできるから最新OSにも対応できるな
まぁあまりに古い機種だとまともに動作しないがw
はちまで叩きが汚いとか戯言ですねぇ
性能全く違うからいいんだよ
そうか…
new3DSは新世代機だったのか…
任天堂の十八番 特許侵害すればいいじゃん
ちなみに世代交代とは別の話ね。
任天堂だけ悪く言うのはお門違い
節穴というより
目にフィルターがかかってる感じ
オッケーじゃあN3DSは携帯機の次世代扱いな
素直にNew3DS買えばいいだけなのに買えない貧乏人ざまぁぁwww
はちまは記事にしないのな。公式も事実を書いてないんだがな
wiiu専用ソフト…
それにこれは同世代のくせして互換が無いから問題なんだろうが
ソフトにつっかえまで付けといて何言ってるのか
頭大丈夫?
全然違う名前にして、3DSとの下位互換も対応してますよ的なこと言っときゃ今よりは多少マシな反応だったろ
…世代交代はまた別の話だ。
そもそも切り捨てたのはUMDであってPSPのゲームではない。
あの網戸みたいな解像度の3DSがよく見えるようになるフィルターが常についてるのか
周辺機器とソフトを一緒くたに考えるのって、ちょっと頭悪そう
中身は全然別モノ
ぶっちゃけニー3DSは完全新機種と思って間違いない
技術的に出来ないわけがなく、ぶっちゃけ出来るのにやらなかったって見方の方が正しいと言える
任天堂のは型番変わったらゲームできなくなるってレベルですけど
客にも
迷惑かける任天堂
拡張スラパってゴキ君すげー嫌ってたよね?
よかったね。使わずに済むよ
黒字化への目途が立たず反感を買ってでも目先の利益を求めるしかない任天堂
ここまで差がついてるとは思わなかった
モンハンパッドって名称でもいいぐらい
なんかあったの?
CPUもGPUもメモリも何もかも一緒だけどね
世代交代と同世代内で機能差別化した別の上位機種を出すのは話が違うだろ。
これが綺麗な商法だというのなら一生任天堂のゲロを舐めてろとしか言えない。
…名前ぐらい正確に打て。
そもそも3DSが糞だから買わん。
PSBBは未だに使ってるw
実際いらんもんな
というかどういうものかよく分からん
ならない立場だと思うよ。買わないからどうでもいいの?
じゃあきっと5年はリードし続けるな、きっと性能も次世代らしいものなんだろうな
この記事で怒るべきは3DSを持ってる人だと思うんだけど、なんでGKに擦り付けようとしてんの?
拡張スラバ買っちゃった人にはフォロー無いの? 信仰心があれば平気なの?
・不慣れなせいかもしれないが、Cを操作しようとするとXYABを押してしまいそうになる
・Cに対応してるソフト、してないソフトがあるので面倒くさい
・後方互換の都合上、追加されたボタンによる新しい遊び方とかは提案しづらい
●CPU性能うpについて
・専用ソフトが来年春じゃあ真価はまったくわからない
・現時点では旧世代機との違いは感じられない
ゴキブリよ・・・儚い夢だったね(笑)
岩っち「お帰りなさい(笑)(笑)早かったね(笑)(笑)(笑)」
ドラクエHwwwwwwwww売wれwなwいwよwwww
ゴwキwブwリwwwソwニwィwww
・旧世代機と横に並べて比較すれば違いがわかるかもな、程度
・そもそもこの機能自体もういらねえだろ
●明るさ自動調節、バッテリー長持ち、記憶媒体変更、ブラウザ一新
・だからつってハード買わないよ
●きせかえパネル
・38種アソート買い切り発注とか舐めてんのか
・いつも通りパーツメーカーに作らせればいいのに
DL版さえ出ればVitaで動かんPSPのソフトはないと思うで?
つかこれ同じハードで動かんから呆れられとるんや
Vitaで言うたら1000と2000で動かんって言うとるんやで?w判っとるか?
普通じゃ考えられないような仕様なのにそれを擁護してる豚は人間とは思えない
どうせ文句つけてるのは初めから買う気がないゴキブリだろうけど
これくらいも買えない貧乏人はすり寄ってくんなよ
昔は切り捨てるにしても失敗ハードだけだったのにね
・NEW3DS
※解像度はかわりません
文字は潰れたままです。
10年遊べるナンバリングだもんな、スクエニに感謝して落涙してもいいんだぞ
ユーザー評価が地に落ちると思うのだが
おかげでPS4はPS3みたいに5万とか6万とかしないで出す事ができた
ユーザーにとって余計な出費がなくなっていいことじゃん
New3DSは世代が違うと言ったり滅茶苦茶だよね
本当機械に詳しくないんだなと分かる
これからnewを売らないといけないのに、何が楽しくて利益にもならない糞拡張スライドパッドに
対応しないといけないんだよ
これからCスティックを全面的に押し出し、今後全てのゲームはCスティック対応にして、
全世界の3DSをnewに置き換える計画を立てているんだから、糞拡張スライドパッドなんぞ捨てるわ
ていうかこれで怒るとかの感覚が有り得ない
ハード移行期のちょっとした混乱みたいなもんだろ
それにニー3DSはグラも大幅に奇麗になって別機種と言っても過言ないんだし
会社がチグハグでハリボテだから製品も当然そうなる
言い分がその場合わせなだけ。
そう任天堂のように。
>グラも大幅に奇麗になって
どうきれいになったか比較画像でもアップしてくれや、掲載してる記事のアドレスでもいいよ
こっちで調べたら劣化ゼノの画面写真しかなかったもんでね
WiiUにPOWER7が乗るとか言うてた連中やで?
詳しいわけないやん
で、ゴキステ4国内売り上げがアレですか
あと1万付けて互換入れた方が良かったんじゃないの?
こういう格闘ゲームでハードによって優劣があるとか最低だな
…自分で解らねぇのか?
どうして買い換えなくちゃいけないんだよ?
それもなぜ子供が?
楽しみだなぁ
PSPのゲームできるんだけど、何捏造しちゃってんの韓国豚?
一言声をかけるだけで良かった
「まともなハードでドラクエつくりませんか?」ってね
その3DS版ドラクエ10、3DS版だけメンテ入ったぞコラ
無料期間延長しろよクズエニ…
スマブラの方がNEW3DSより先に開発されてたんだからCスティック対応してなくて当然だろ
NEW3DS対応したゲームは来春だからしばらく待ってから決めろ
評判だけでネガキァンするのがお前らゲハ中の悪い癖だぞ
後付け周辺機器のアフターフォローは無いに等しいと分かるというのに
てかOSかFWのレベルで吸収すべきもの、任天堂はもうハードやめろ
こんな汚物垂れ流すなよ
わからぬ
不遇のガンコン3を思い出す。
当たり前だがインターレースモニタでなくてもいいようにしたのに
任天堂のゲロを舐めて喜ぶのが任天堂信者だってw
本当にその通りだなwww
豚ちゃんの話し反らし失敗ww
ようやくスマブラでまた使えるかと思ったらこんなオチw
まぁ、討鬼伝とデスティニーのせいで、あんまやらないだろうしいいっちゃいいんだが……
そこは対応するのが当然なんじゃ・・・
まあ豚ちゃんが納得してるのならいいことなんだろうな
ビータのどっからUMD入るんだよwwwwwwwww
寝言はゴキステ4が統一ハードになってから言えよwwwww
おかげさまで一年経たずに全世界(含む日本)で一千万台越えてますがなにかw
さっきから擁護に必死だねぇ。でニー3DSって何?日本語不自由過ぎだろ。「奇麗」とか、狙わないと変換出てこねーだろ。
最初っからソニーに勝ち目なんてないんだよ。
いい加減に察せ・・・!
いらんよ互換は。
最初期のほんの短い期間に旧ハードのソフトを新ハードでやりたいなんていう極々一部のユーザーにしか価値が無い。
こんなんついていくユーザーいんのか?
PSP以下だった3DSがようやくPSPに追いついたんだから豚にとっては感慨深いものがあるんだろうが
PSPってもう10年前の旧式ハードですでに生産中止になってるぐらいなんだぞ
豚は、PSPソフトはUMDじゃないと遊べないと思っているようで…
むしろ豚自らnew3DSはPS3→PS4の移行並に互換切り離しも止む無しの次世代機というハードル上げ
ファーwwwwwww
ぶーちゃんあせり過ぎwwwwwww
この手の事はGBからやってたんだしお家芸でしょ
軽くしました、色つけました、小さくしました…なんだし。
New売りたくて必死だな
こうかいてるだけ。
よくある話じゃん。
……え?
PSPソフトのDL版がPSPソフトじゃないとは知らなかったな。
UMDとPSPソフトは=ではないが知らなかったかね?
あり任あり任w
あーDL制度が周回遅れの任天堂は流石だね
なんでわざわざ…不満をつけることするのか…
いや、こんなの工業高校で電機系を専攻してる奴なら余裕で対応できるレベルだぞ
ドラクエといいこれといい最近任天堂の必死さが滲み出てるよな。
赤字や訴訟で余裕が無くなったか?
時代遅れとしか思えないけど任天堂のトップは製品寿命を3年とか思ってそうだよね。
え・・・
vitaの背面を上にスライドさせるとUMD入るんだけど・・・
知らなかったの・・・?
おかしいでしょ
Newを買ってもらうために対応しないとか叩かれてもしょうがないと思うわ
常識的に考えて2013年以上のソフト攻勢なんて二度とかけられないだろうしそらそうよ
PSP発表時に、UMDはPSP専用のつもりでは作ってないってソニーも発表してたよな
だからユニバーサルメディアディスクでUMDだって
文句言うなクズ共がって任天堂は思ってるよ
持ってなくても煽るならちゃんと調べないと恥をかくだけだぞ
とりあえず豚走しとけ
任天堂のせいで、ネットワーク上のサービスに疎いからね。って言っても豚だってWiiでバーチャルコンソールやったりしてないのかな。Wiiにファミコンのカセット入らないのにプレイ出切るの知らないのかな。
new3DSの操作系には対応しているが旧3DSの拡張スライドパッドには対応していないと書かれているのにそう読まないというのはどういう考え方なんだ?
書かれている通りだった場合自分の想定と現実が違ってしまう事になるぞ。
多分使えると思ってやったら使えなかった時どうするつもりなんだ。
かなりえげつないな…
何本出荷したんだろ?
だよな
実際使ってみたらアレ?使えたじゃんなんてよくある話だよな
ハイ解散
うんお疲れ帰っていいよ
・任天堂ファン達は任天堂が吐くゲロを舐めて満足している。
・彼らはこのNEW3DSで、より複雑なゲームをプレイできるようにしたかったのなら
なぜその奇妙なこぶの代わりに別のサークルパッドを追加しなかった?
・右手親指のサークルは馬鹿げてる。私がこれに慣れることができるとは思えない。
・WiiUの失態ほど悪くはないが、NEW3DS専用のゲームをオリジナル3DSで
プレイすることはできない、これは人々を混乱させる。あまりにも紛らわしい。
・この画面の低解像度は、2014年における許容を超えている。
お前らアレを使いにくいと言ってただろ
どうせモンハンの時に拡張スラパ買ったんだろゴキ君?なら拡張で我慢しとけクソゴキ
実際に発売してそれが確認されるまで解散する必要ないな
シャトルとCDROM&天の声の問題があったからPCエンジンも駄目だろw
技術的に困難でしたとか抜かすならもう店畳め
PSPのソフトはUMDだけだと思ってんのか…
そのまま寝たきりになった方が身の為かもしれんなお前
話題そらそうとしてるけど
3DSがゴミクズなのはかわらないよ
お疲れー!負け豚さん、またねー!
ざまぁな半面すこし寂しくもある
ソフトは3DS,性能はvitaってなんでこう面倒な情況にするかなあ
スマブラはNewのCスティックに対応してないって話じゃなくて
スライドパッドに対応してなくてNewのCスティックにだけ対応してるんだろ?
だから旧型ユーザーは怒るべきだ、って話になってるんだろ?
アップデートで使えなくするまで読めた
/ 任_豚\
(7ァ_ノ-(゚)-(゚)-| n'''ノ <ウリアゲ!
│.|6 . : )'e'( : .)ノ ノ
/ 任_豚\
(7ァ_ノ-(゚)-(゚)-| n'''ノ <ソニーガー!ゴキガー!
│.|6 . : )'e'( : .)ノ ノ
_人人 人人_
> キチガイ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
こういう時の任天の出すハードはろくなことないのは定石だからな
伊達にアンバサダー経験者じゃないってのw
ドラクエは100歩譲ってオンゲだから色々と不具合が付き物としても、スマブラは対応出来ただろこれは。もう買わねーよこんなの
悪どい任天堂悪どい
拡張に対応してませんぜスマブラは(苦笑)
「災害事例」と同じで、何かしらの役に立つこともあるかも知れぬ
直前まで買っていたユーザーまで切り捨てるつもりなのかw
2013年 ポケモンモンハン妖怪進撃パズドラ
2014年 ポケモンモンハン妖怪進撃スマブラ
去年とほぼ同じ規模で攻勢かけてるように見えるぞw
まぁどうせ今年も赤字だろうけどなw
シャトルだけでしか動かないソフトが出たか?
まず日本語を理解してから書き込もうね、チョ.ン豚
やっぱり駄目だわこの会社
姑息というかなんというか・・
よくわかんないけど、だったらNew3DSに対応してたらおかしくね?
拡張スライドパッドには対応してないけど、New3DSのCスティックには対応してますよ
って話だよね?
無理やり擁護しようとしてめちゃくちゃなこと言い出すのは悪い癖だと思うよ
ソフトは3DSって、任天堂ソフトと妖怪とモンハンくらいじゃないの?子供には人気あるだろうけど、ゲーマーからは特に需要無い、もしくは少なそうだけど。
うち3本がリメイクと完全版だからね……
ハードでバージョン商法するとは…
いよいよ追い詰められてるな任天堂
これ、スマブラファンが納得出来ない仕様って事だからなww
ゴキガー スラパ嫌いだったろ- とかの次元じゃないのわかる?ww
大好きな任天堂のスマブラファンをガッカリさせる仕様なのに、よく豚ちゃんは任天堂擁護できるなww
あまりにも羞恥すぎんだろ豚ちゃんww
下手に書き込みしない方がいいぞww
でも任天堂から搾取される事を何よりの喜びと感じる人々にとったら、この上ない神対応なんだわ。
New3DSとスマブラで切り捨てにかかったのは旧型+スラパ?
いやいや、新型買わないお金出してくれない人達そのものだよ。
まずわざわざ新型買ってくれたお客様に対して、同じ土壌で遊べると思っている事自体が非常に失礼極まりないよね。
そんな奴は客でもなんでもないんで、さっさと旧型ともども帰って、どうぞ、ってスタイル。
あれ?でも発売まだ1ヶ月先じゃないか
周辺機器の問題じゃねーの?
まあどちらにしろソフトの互換問題ならSGがあるけどな
無計画で行き当たりばったりで奇形ハードつくってるからこうなるんだよ
だったらNEW3DSに拡張スラパを装備すれば完璧って事だろ
お前らPS4買う金があるならそれくらい買え
設定でハンデでも付けるのか?w
まーたやりやがったなw
根本的に間違ってるのは
拡張スラパ、cスティック対応ソフトって事
普通なら全ソフト操作可能にしないのがアホだと思う
意味ねえもんな14本しか対応ソフト無いとか
なんでスマブラと同発じゃないんだろうね
スマブラと一緒に出せば結構売れそうな気もするけど
これはWiiU版を売るための処置だというのに!
・CPUクロックは現行に比べて3倍
・RAMの速度も倍増
・L2キャッシュあり
もうこれは立派な完全新機種次世代機だよ
早く遊びたい
果たして必死なのは、どちらの方なのだろうか・・・
またありゴキしちゃうの?
New3DSの発売に合わせて拡張スラパ対応のパッチだしてあり任あり任の自演でもするんじゃね
SGは専用ソフトが少なかっただけでPS1→PS2の前機種互換をもった新型ってだけの話じゃん
たとえばPS2でPS1のソフトをプレイする時だけデュアルショック2に対応して、PS1でプレイしたらデュアルショック使えないとか無茶な仕様にはなってないでしょ?
3DSとNew3DSの関係はそういう無茶な仕様をやってるってこと
キチガイかよw
2、3万出すならPS4ソフト買う
操作性や手のフィット感より、3D機能のが大事なんだよ
(^。^)y-~スパスパww
ゲーム画面は1秒しか映さないって舐めてんのか
やっぱソニーが関わると全部クソになるんだな
それだとCスティックの意味無くなるよ
ちっとは考えて発言しろよ…
3DS出た直後に右スラパは付けようと思えば付けられたけどいらないから付けなかったみたいな言い訳してたな。
その結果がこれだ。
いかに安く作って高く売るかしか考えてない任天堂にハード設計の構想も何もあるわけない。
もし構想があったなら2画面はもうやめてたし裸眼3DなんてつけなかったしWiiUとの連携を行うための機能がついていただろう。
情弱が普通の3DSと一緒に買う。→1ヶ月後→え?NEWじゃないと出来ない操作があんの?3DS買ったばっかりなんだけど
→数カ月後またNEWじゃないと出来ない要素を持ったソフトが登場→半年も経ってないけどNEW買うか・・・→任天堂ニンマリ
どこから見ても完全なマイナーチェンジです
PCエンジン→SGほどの進化すらありません
そうだな(その目は優しかった)
死ねよ
こんなゲロ買うやつもゲーム市場崩壊の共犯者だよ
やり方が卑劣、買わない方が良いな
世界一のクズ企業韓国堂だもの
この間までソニーはスクエニの大口株主だったけど現在は違う、
要するにソニーが関わらなくなってクソになったんですけどね
これはイワッチメントで差がつかないようにしてる神対応なのかもしれない
Newがでたときにイワッチメントにも対応させてくるのではないだろうか
それなら周辺機器が刺さらなくて使えなかったシャトルの話でよかったんじゃね?
どこに噛み付いてるのかがよくわからん
発売までに対応できるなら今は無理と言い出す意味もなかろうよ。
何故言った?
それが可能なだけの信頼をファンと結んでいた任天堂だからこそのNEW3DDなんだけどな
ありがとう任天堂
そうしてくれるように、今からしっかり任天堂に要望しとけばいいんじゃね
N3DSはamiiboにも対応してるから勝負にならないだろうね
NEW3DDってマジかよさらに新ハード出すのか
実に任天堂らしいじゃんw答えてやれよブ~www
ふ~ん
その信頼とやらがあったとしても、今回の対応でゼロ以下になったってことわかってる?
GPUが進化してない時点でお察しw
気持ち悪すぎだわw
LLでACアダプタ別売りにしても叩かれないの見て何でもありだなと思ってたけど
金は持ってるけど
ゴミを買う趣味はないからなあ・・・
3DSWiiUを実際に購入し、落胆、激怒している奴こそが真の任天堂ファンだ!!
任天堂のゲロはおいしいですかぁ?w
豚はそれでも構わない感じだしよく分からんなww
ソニー叩きの為には、スマブラファンを踏み台にしても叩く豚ww
肝心のnew3DSを打ち間違えてるやつ何人もいるぞ
旧3DSとの互換性重視で結局今まで通りの物作り続けるのか2つに1つ
どっちもお先真っ暗だけどね
いえ、今でもエニックス創業者と創業者の管理会社を除けば、
企業株主ではソニーがトップなんですけどね
>3 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント 9,520 8.25
それでも性能はVITA以下w
その微妙な性能を活かした専用ソフトはいつ出るかわからない劣化ゼノ移植w
じゃあどっちにしても、最近CMがおかしくなったという理屈には無理があるってことで
ベヨ2やりたいから迷ってたけど
今買うと絶対後悔させられるから買えないわ
普通に考えたら充電器別売りなんてありえないだろ?
でもそれが可能なのが企業としても強みだと知っとけ
お前らゴキブリもソニー製のブルーレイレコーダー買って電源コード別売りだとしても許しちゃうだろ?
周辺機器商法といい信者はよくついていくわ
俺の予想は3ヶ月
だったら、最初からと思うけどさ
どっちにしてもスマブラは、一つの試金石でもあり任天堂から
各ゲームメーカーに対する姿勢表明でもあると思う
今後はnewのCスティックを押し出すよと言う
別に良いんじゃ無いのと思うけどね
現実はアミーボとSuica決済だけのために加えたパーツだからなw
要らない搾取機能のためにコストはアップ、ありがとう任天堂!w
宗教家じゃないんでそれはさすがに許さんよw
Knee3DSじゃなかったかw
3DS出た時右スラパ欲しいねと書いたらフルボッコにされたしなw
お前は何も分かって無いブヒ!中の基板をみてみろ!こんな緻密で考えられた中スラパとかつけられるかブヒ!!
とか言われてよw今回微妙だけど付いたけどあの時の糞豚はCステ褒め称えてるのだろうなw
メーカー関係なく電源関係別売りとか言ったら許さないよ
だから任天堂は信用しない
NEET3DSです
/妊_豚\
|ノ-O-O-ヽ|
. 6| . : )'e'( : . |9 事実上3DSユーザー切り捨t・・・
/⌒ヽニニ二‐' ,っ
/ヽ \ノ )ノ パァ─ /妊_娠\──ン
) i\/ |ノ-O-O-ヽ|。;;:;
)ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(( 三ii))) : . |9'':;
ヾ,,_____≡''ーーー-ー'' i'只ノ< ̄\;:゚ ;゚
/ /゙ ., ノ i|≡| ノ i |
買わないからどうでもいい
1月下旬くらいか。
まず、なにかソフトは付けそう。
さすがだなー
アンバサはもう無理。
一発目で3DSをお荷物に変身させた負債が今でも全く返せてない。
この状況でハードの極端な値下げは死を意味する。
そもそもそれが出来るならまずWiiUでやってるはず。
許すわけねーだろ
そもそも電源コード別売りなら買わねーよ
電源コード入ってなかったらクレームもんだろキチガイ
FF14の運営を見ていると、宣伝には最終的にプロデューサーの意向が入っているので、
DQ10の宣伝が変だとすると、それはプロデューサーとドラクエ広報のスタッフの考えなんでしょ
>>701
確かクレジットカード決済には別途300円発生するとか聞いたので、
誰も使わないんじゃないかな、カード決済は
使わないなら対応する必要もなかろうよ。
さらに海外ではスマブラ同梱版は旧3DSLLで、N3DSは来年予定。さらに本体はリージョンロック……
そらユーザー怒る
許せるかよw
もうわかんねえなこれ
よっ!ゲロまみれっ(´・ω・`)
流石に任天堂のハードは必要ないかな、まぁやるソフトもないけど
3DSとは言わんが現状に不満のあるユーザーに次の任天堂携帯機を設計させたら今よりはマシな物が出てきそうだな。
意味わからないだろ?
これが本物の宗教狂だよ
貧乏と無駄金使うのとは別だな
PS3はたしか
新型発表したら、テイズル同梱版を新型に入れ替えたよねw
New3DSの価格を税込み表記してる事でソニー陰謀論で盛り上がってるからなw
テイズル?
違うな
ジオングヘッド(3DS)だけのところに、むりやり後付けでジオングの足(拡張器具)をくっつけて多少操作性を上げることができてた
んで新型でははじめからボールのアームが付いてる仕様に変更されたけど、旧型のジオングの足は使用できなくなった
こんな感じ
ファミツーってソニー出版だろ
だったら陰謀も何もそういうモノだろ
神経がわからん。これはDSのときから疑問だった
new3DSではなくて3DSと互換性を持つ次の世代の物を作れば
おそらく皆が納得した
エクシリアかな。
TOX同梱版発表→PS3新型発表→TOX新型同梱を明示
課金で有利になるDLCは悪で、課金で有利になるハードを売りつけるのはOKなんだろな。
やってる事は変わらないのに
金があってもゴミ買わされて喜ぶようなバカじゃないからなぁ・・・
こういうの喜んでるやつとは価値観違いすぎてもう議論しようって気も起きないわ すまんな
発狂してる貧乏人は黙っとけ
いや、サイトに飛べば分かるけどスラパに対応してないって書かれてる
ほんとこれ
どうせ発狂してるゴキブリはソニー信者だけだろ
ニンテンドー3DS LL
Newニンテンドー3DS
Newニンテンドー3DS LL
ニンテンドー2DS
あといくつ出すの?
ファミ通ってeb角川だろ
マジ頭おかしいだろ
少なくともNew2DSは出すだろ
ZLZRどうやって押すのか疑問に思うほどひどいものがでてくるだろうけど
ニシ君がどんどんGK認定されていくーw
2DSLLとNew2DSとNew2DSLLかな。
ほんとVITAは文句無いよな
VITA2000であえて不満点上げるなら、スピーカーの位置が十字と◯△の上なら良いのにってくらいか
※『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS』は対応していません。
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DSは拡張スライドパッドに対応していないってことだろ。なんでこれがわからないん?
≫746
じゃあゴタゴタ並べていねえで買ってこいよ
ひえぇ~ww飼いならされすぎて会話すら間々ならないなw
お前らみたいなハード信者がゲーム業界にとってガンだって認識すらできないのかな?w
任天堂「ハ - ド を 買 い か え ろ !」
DSLite,DSi,3DS,PSP,PSPGO,PSVITA
全部持ってるわ、ガジェット好きの気持ちをわかってもらおうとは思わん
ただLLは安っぽかったからスルーしたな、new3DSもLLダサいから通常版を買う予定
WiiUのタブコンに対応したVCだすから
その携帯機版の1DS(1画面、左右分割)くると思うよ。
やることがいちいち「セコい」
あれって今でも使えるの?
あっ、もう大分干上がってたねwwwゴメンゴメンwww
イワッチメントとか、PSコンみたいに多少出っ張ってもLRの後ろに付けられなかったのか?
ガジェット好きと言わんなそれってw
収集癖だろ
こんど下方スロットだから
いつの間に紛失ありそうw
上方は頭飛び出すだけだけど。
休憩して膝の上に置いたら押されて飛び出したりなw
これってまさか別売りなんか?
3DSLL 2012年7月28日
発売したばかりのハードならまだしもLLで2年、初期3DSに至っては3年半も経つのに新しいハードも買えないとかゴキはどんだけ貧乏人なんだよwww
全然盛り上がってねーじゃねーか、しかも2日前の記事だし
Cスティック対応してるのにスラパ使えないのは如何なものかと思うわ
3DSLL用のスラパまで作ってんのに何してんのかねぇ
予約したよ。
TGSでVITAのキャンペーンか同梱版来たら
そっち優先するけどw
つまり、ソフトもまた買い直せっていう罠かwww
3DS 1ページのうちの半分
Vita 1ページまるごと
3DSの2015年発売予定が3本しか決まってないw
値下げしたから売れたのに何言ってんの?
俺は断然無しなんだがモンハンの時に買って結局付けた方が難しかったし
必要ない物ころころ買い換える訳ねえだろ
まぁそんな必要なものではないから別売りでしょう
本体の充電に必須なACアダプタは別売りってのはおかしいと思うけどなw
ちなみに充電台にもACアダプタついてないから別途必要
しかし、これ絶対 桜井さんの意に反してると思う。もし任天堂のパワハラだとしたら桜井さんがスマブラに携わるのはこれが最後かもね。
大丈夫、
new3DSの着せ替え38種を含む
周辺機器が一気に60行くらい増えるからw
イワッチメントも
いらんもん
【結論】どっちも使いづらいから問題なし
38種アソート買い切り発注とか舐めてんのかと小売に言われてるアレなw
曰く、物は前からあるDSハードの充電器と同じなんだから、持ってる人多いし同じ物入れるより抜いて安くした方がいいよね
って事らしいけど
露骨やなぁ・・・
フライトシミュレータをスティックなしでやれというレベルではないのか。
無理や
やはりメーカー自体も拡張スラパは不自然だと思ってたのね
まぁランキングにACアダプタが常連になってる時点でなw
買うのはやめましょう(^-^)
そうだよ
もっと満足に遊びたかったら拡張パッドもあった方がいいってだけなのに新型買えない貧乏人がいちゃもん付けて騒いでるだけ
だが程なくして無理と悟り
サイドワインダーなんとかPro(フォースフィードバックなし USB変換コネクタあり)を購入
今でも問題なく動くのはさすが非接触式といえる
IL-2でまだ使ってるわ
え?38種1セットの押しつけなの?w
確かに収集癖はあるかもしれん
ちなみに全部現役
GBAはLite、DSとDSiウェアは3DSでもできるけどドットバイドットだと小さすぎるからDSi専用
PSPとGOはUMDとDL版で使い分けてる
金があったらもっといいハード買ってるってw
NWE3DSもvitaの普及台数越えちゃうのよね
ゴメンねゴッキー
まぁ、昔からそうだしな
任天堂の客は次々入れ替わるから、学習機能が働かないんだよ
だからこそあいつらはその場しのぎの方策を連発しちゃうのかもね
村人とかどうみても売れ残ることが確定してるけど小売が自腹を切ることになるアレです
そもそも解像度240pで、しかもあのスラパでスマブラやるとか狂気の沙汰だが
随分昔にやったっきりだから良く覚えてないが・・・
たぶん気付いてないと思うが
NWE
どう読むんだ豚よ
新型搭載のスティックにはバッチリ対応してて
旧型の拡張パッドに非対応だから切り捨てって言われてんだと思うけどな
しかもLLには対応してないっつー微妙に紛らわしいアレなw
スマブラあるし今のうちに買うか~って層が全くいなくなるよ。
半年以上前にこういうのは告知しなきゃダメなんだよ。
はい、論破
PSP買い換えるたびにアダプタ増えたんだよなw
まあ古いアダプタはgoのクレードル買ったときに電源用として再利用できたし、
またgoのアダプタはそのままVitaのUSBケーブル差し替えて
使えるという便利さ。
拡張パッドはあっても無駄っていう記事だぞ。
差をつけられたくなけりゃ新3DSを買えって言ってるんだよ。
それだけのために買えるかっての。
なんでユーザー側で判断させねえんだよ。
対応しようと思えば出来るのにしないなら対応してくれれば余計な買い物せずに済む奴から文句出るのなんか当たり前だろ。
Cスティックの代用
3DS本体のボタンを潰したいと思う?
多分他の会社からは出させないと思うぜ
1枚3000円www
中古も増えるなw
普及とかじゃなく持ってる奴の買い替えだろ
調べたらイタリアにNWEというプロレス団体があったw
拡張スラパは現行3DSで使えるんだから使えなくなるわけじゃないしな
互換も全部捨てて新規に買いなおさせるソニーと違って任天堂は良心的だわ
goのヤツ使えたのはちょっと嬉しかったなw
go使ってたからソフトもDL版で買ってたから移行がスムーズにできたしw
今はもうmicroUSBに統一されちまったがw
頭おかしい…。
☝
コレ馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるだろ?
「面白いソフトを1本でも多く出す」って意味じゃなくて
「ソフト1本のためにハード1つわざわざ買い替えさせるわ」って意味だから
小学生かよNWEとかさ
別売りにしているのは任天堂くらいなもん
じゃあNew3DSに需要はない
はいダンガンロンパ
え?
それは買い直しとは言わないだろ
そもそも別のハードウェアなんだから
たしか赤外線ポート使って無理矢理通信してるんだっけ
そのせいでイワッチメント出てくる前のソフトを装着したままプレイしたらバグったとかあったような気がする
そりゃともかく、恐らくだが、New3DSのCスティックもどきの入力信号とイワッチメントからの信号はまったく別のものとして内部処理してるんだろうな
普通はその辺をミドルウェアなりOSなりに吸収させるんだろうけど、まあ任天堂にそこまでの技術も時間もなかったってとこだろうかね
直接買えと言うこと無くとも、露骨にこう言うのを増やしてアレを買わせる方買わせる方に持っていくつもりなんだろう。
今後使えるソフトが出続けると思えねぇんだが
最悪『モンハン4G』もいきなりイワッチメント非対応にしてくるかもしれんとすら思える
俺も今日新型買って来たけど
VITAの
スマッシュ攻撃の代用と空中下攻撃を急降下なしで出すのに便利だったはず
そもそもスマッシュ攻撃で3DSイカれること間違いなしだから対応してないと確実に潰れる
つまり任天堂はそれを狙ってる
なんか昔は人気があった某ギャルゲみたいなネーミングだよな
ああ、そんなに「イワッチメント」という普及しまくった蔑称が気に入らんかったんか
ケツのアナの小さい野郎だ
普通に考えたらハードウェアからの信号入力を内部でどう扱うかなんて手間取るわけないだろw
技術とか以前の問題だw
あれは手もダメージ受けたがw
この方のような信仰心があれば迷わず買えるでしょう
N3はモンハンモデルあることからCステ対応はほぼ確実。
ということはイワッチメント切り捨ての可能性がある。
んー、本当はN3DSはもっと温存しときたかったのかもよ
焦って発表したせいで十分な試験時間がとれなかったとすれば、社運を賭けたこいつで万一にもバグ出すわけにいかないし、スラパ対応は切り捨ててN3DS対応だけに絞ったと
ならどっちも未対応でよくね?とも思うが
で、ぶーくんこれには搾取商法って叩かないんけ?(´・ω・`)
さすがに大丈夫やろ
周辺機器メーカーがモンハンの発売日と同時にオリジナル拡張スライドパッド出したりするんだしw
これで対応してなかったらw
そもそも買ってないもんな、ぶーくん
慣れさせずにイワッCスティック移行とか次世代機ならともかく3DSじゃ無理でしょ
こいつらホント、新ハードさえ売れれば顧客もサードもどうでもいいって姿勢かわんねーなー
↓
旧型3DS:イワッチメント非対応 1,543円
↓
New3DS:使いづらいCスティック 20,304円
↓
WiiU:重過ぎるタブコン 27,000円 (WiiU版スマブラの価格は現在未定)
↓
プロコン 5,184円
WiiUで完全版
ハード買い足しとか、一番任天堂を苦しめるだけだけどな。
昔みたいにハードじゃ儲けられないどころかハードだけなら赤字。
儲けを考えたら、ハードは売れなくてもソフトが売れれば儲かる。
しかしハードが売れないと売上を維持できない。
だからといって、新しい客を呼び込めるような要素のない、有ってもなくても構わない物に余計なコストの掛かる新機種を出したら、余計に赤字体質を強化することになる。
ここから透けて見えるのは、典型的な任天堂ユーザーは、ハードを買って数本のソフトしか買わないって事。
買わなく成ったユーザーを補う為に、損をしてまで新ハードを売り出す、ワーキングプア状態。
1.5年はもつ
2.3年はもつ
3.1年しかもたず、WiiUと一緒にps3が生産終了する前に消える
1年後にまた新型が出る
だな、そしてNewで旧式の拡張スラパ対応ソフトの動作不良するまで見えてるわw
MGSとかエクストルーパーズとかどうすんだろうな
本格化的にやり込むのはWiiUだけなんだからここでゴタゴタ文句抜かして奴はWiiU持ってない貧乏人
そういやその選択肢もあったなwww
すっかり忘れてたwwwww
来年以降ソフトが全くでなくなり自然消滅する
3DS版購入者にも言ってやれ
いつNewWiiUが出るかと恐ろしくて手が出せない
【悲報】桜井氏「WiiU『大乱闘スマッシュブラザーズ』にゲームパッド独自の機能を搭載する予定はない」
>理由は、ユーザーそれぞれにお気に入りのコントローラーがあるためで、GamePadのみに特別な機能を追加すれば、対戦時に不公平が生じるからだということです。
↓
2014.9.6 19:30‐はちま起稿:【悲報】3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』、拡張スライドパッドに未対応であることが判明・・・New3DSには対応してるのに(´;ω;`)
「対戦時に不公平」とはいったいなんだったのか
対応しろよ
買い換えるけどさw
それぐらいだったらゼルダ無双とベヨ2やりたいから買っちゃっても良いわ
方針をとるのは別にいいんだけどやり方が印象よくないなぁ
WiiとDSのネットワークサービス終了や今回の件はわざと旧型を貶めて
無理やり新ハードのアピールポイントにしてるようにしか思えない
そんなことはせずに純粋に新ハードの良いところをアピールしてほしい
ゴキブリはバカなの?
10000円でもいらない
ドリキャスのほうがまだ欲しい
必須ならめんどくせぇなぁ
つまり旧3DSは切り捨てたという事でok?
だったら最悪なんだが
見た感じだと、そのまんまだよね
あれって結構使いづらいから嫌いなんだよな
これに迎合して買い替える方が馬鹿だろ
一斉にスマブラ不買したらアプデでイワッチメント対応にするかもしれんとは思う
旧3DSの拡張パッドにも対応すればいいだけじゃん。
任天堂はバカなの?
分かってるよな。
な、ぶーちゃん。
マジで任天堂クズだなw
任天堂「新作スマブラは旧3DS切り捨てます」
豚「」
240pの低画質で操作性クソの3DSじゃなくてWiiUでやればいいだけだろ
金があるならいいけど、任天堂のユーザー層を考えての行動とは思えない
お笑い芸人みたいやなニシくんたち
●操作系の追加について
・不慣れなせいかもしれないが、Cを操作しようとするとXYABを押してしまいそうになる
・Cに対応してるソフト、してないソフトがあるので面倒くさい
・後方互換の都合上、追加されたボタンによる新しい遊び方とかは提案しづらい
●CPU性能うpについて
・専用ソフトが来年春じゃあ真価はまったくわからない
・現時点では旧世代機との違いは感じられない
・旧世代機と横に並べて比較すれば違いがわかるかもな、程度
・そもそもこの機能自体もういらねえだろ
●明るさ自動調節、バッテリー長持ち、記憶媒体変更、ブラウザ一新
・だからつってハード買わないよ
●きせかえパネル
・38種アソート買い切り発注とか舐めてんのか
・いつも通りパーツメーカーに作らせればいいのに
ここにいる連中がやりたがってるとでも思うのか?
これで実際に被害受けるのは旧3DSと拡張スラパでやろうと思ってた人達だからな。
満足いく操作をしようと思ったら新3DSを買うしかない。
その予定が無かったのにだ。
なんで自分がもう持ってる物でやらせてもらえないんだってなるわ。
まさかこんなところでブーメランが返ってくるとは
精度高いな―
同じ日に出るんならその言い分も通ったかもね・・・・・・
俺はどっちもやらんから正直言うと、あんまり関係ないんだけども
どんだけモンハン優遇してるんだって話
さっさと現行機を売って手放した方が良いな。
まだNew3DSの存在を知らない店やオクではまだ高く買い取ってくれるだろうし。
ばかやねーの。
まぁすでにあんまり高くは買い取ってもらえないが
10000円は切る
また子供のいじめを利用してぼったくり
イワッチメントこと拡張パッドも結果的にほぼモンハン専用だったと言っていいしな。
右アナログ操作自体がカプの要求としか思えん。
モンハン優遇というよりはモンハンの奴隷という方がしっくりくる。
頼り切っていると言った方がいい
買いなおしなんてないわ
でも、今のうちに本体を売ってしまうと
DLソフトとかの引越しが行えないという・・・
モンハン戦犯、カプコンがモンハン周回遅れ脳味噌だからクソモンハンになったんだろ。あのゲーム何が楽しいんだよ。
ドラクエ脱任&3DS版ドラクエXKOTY濃厚な今もはや3DSの取り柄ってマジでモンハンだけだもんw
色んなソフト遊べたPSPと違って名実共にモンハン専用機になったからな、そりゃ唯一残ったコンテンツにしがみつくしかないよ、これまで脱任しようものならマジで任天堂はハード事業も終わり
まぁ汚い金に飛び付くCAPCOMなら裏金貰えるまでは離れんだろうが
N3DSは逆ざやじゃないと思うぞ
ACアダプタなしで税抜き16000円だぞ
実質3000円近く値上げしてる
せっかく積み上げてきたブランドイメージを全部ぶっ壊されていく
最初のハード設計自体がソニーハードと比べると完成度が低いのが根本的な原因なのかなw
イワッチメント
=つかえねーゴミ
最悪だな
結局のところ2万以上じゃないと赤字とかじゃなかったっけ?
つーかぶっちゃけ物理的にハマらないとかじゃないの?
(無論はまる形状に仕上げなかったのが悪いとも言えるが)
>任天堂「買い替えろクソ共」
これやわwwwwww
どこまで腐敗すれば気が済むの?
newニンテンドー3DSは拡張スライドパッドが使えて、拡張スライドパッドに対応されているソフトが記事に載っている。
newニンテンドー3DS以降のソフトはこの本体での拡張スライドパッドは非対応にするってだけでしょ。
newニンテンドー3DSと拡張スライドパッドの機能は競合しているんだから拡張スライドパッドに対応しなくても問題ないだろう。
コメントを見ると旧型3DS +拡張スライドパッドが対応しないソフトが出るから切り捨てだ!という受け止め方をしているが、そんなことは一言も書いていない。
単に"newニンテンドー3DS"が拡張スライドパッドに対応しないというだけの話。
サードパーティー製のイワッチメントもあるよ。
どれもグリップがついてて本家よりは使いやすい。
まあなんにせよ小学生が遊ぶ程度のゲームで騒ぐまでもない
言うまでもないだろそんなことw
ベヨネッタ2のCM今みたwww
あれやばい、まず何をやってるのか目が認識できなかった、視力普通なのに…
前作知ってるから分からないはずないんだけど、映像そこまで綺麗じゃないし
あんなごちゃごちゃしたCMで購入検討する人…増える??
でもこんなゲロでも信者には最高なんだろ
ほんと業界のゲロ臭すぎだわ
既存ユーザー切捨てってヤバくない?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
対応する技術力も無いんです
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソッチメント詐欺ここに極まれり
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上のコメに書いてあるけど
スマッシュ攻撃に影響あるみたいだよ
何いってんだ?
そのページが何かというと3DSと3DSLLのスラパ対応ソフトを載せたページだ
で、一番下を見ると
※『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS』は対応していません。
と書いてる
これは3DSと3DSLLでスラパを使った場合にスマブラは対応しないという意味だろ
>newニンテンドー3DSは拡張スライドパッドが使えて、
↓
(公式サイト)
>※Newニンテンドー3DS/New 3DS LLは、拡張スライドパッドに対応しておりません。
こんなバカがいるから任天堂は存続できるんだろうね
一般人「アホか、誰が買うか、ヴォケ!!」
糞ゴキブタ「はい!喜んで!!!!wwwwww」
そこを見てきたがイワッチメント対応ソフトってたったの14個しかないというのに呆れたわ
だなwww
お前らの本気を見せろwwww
あ、特許違反の制裁金に支払う分が足りないのか?
いい加減超法規的処置で潰せよ。ソフトや資産もソニーが使ったほうが有効的だろ。
特許違反したまさにその3D機能をNew3DSで切らなかった意味はマジでわからん
スラパを素早く動かす
『スマブラ』のスマッシュ攻撃にはどっちでもいいんだろうが
どっちもやりにくそう極まりない
3の時はクラコンプロ
3Gのときはイワッチメント
だからなw
安いプライド
1000なら任天堂倒産
日本じゃ訴訟起こされてないから…
海外でもNew出すとか言ってたけどどうなることか
そんで発売後にプレイした感想聞いたらだんまりなくせに
おめでとう
≫1001
またこの流れwwwwww
そもそもそういうの付けれない仕様なんかな
こんなゴミみたいなモノで次世代機を名乗っていいと思ってるのか、ひよっこの任天堂め。
ひよっこはひよっこらしくしとけよ、ひよっこ(任天堂)が
あんな低スペックハードでそれ位出来なくてどうすんの?
拡張パッド買った一人だがこれはクソだと思うわ
性能もそんなに上がったようにみえないしクソハード化していくな
3DS同士で移動はできる
移動元は強制全データ消去されるけど
2台ともまずは任天サイトに繋いで認証させてから
2台で赤外線でデータ移動するw
まぁ2-3時間くらいで終わるよ、たぶん
任天堂の商売って、ほんまあこぎやな
で、バッテリーが心配だから2台ともACアダプタ繋ぐのが推奨
ACアダプタ持ってなきゃ買え、別売りだけどなww
New3DSLLもやっぱ付いてないからww
ACアダプタだけで利益出せる、それが任天堂の強さ
この仕様本気でクソだよな
買い換えるのに値段が高いうちに手放したくても一度2台とも手元に置かないとダメって
New売りたいからだろうけど酷すぎるw
って後からパッチで対応しましたで神対応って言わせる気だろダマされないぞ!
岩田の顔面に投げつけろ
見た目そっくりだし、名前も同じようなもんだし
情弱にまた売れてしまうなww
任天堂も笑いが止まらないだろうな
情弱は糞ハードで喜べw
任天ゲーは少しやりたいが糞ハードに触ると感染するから嫌w
たぶん、NEW3DS発売日に買った人も可哀想な目に逢いそう・・・
シコゲーマーのゴキブリどもw
商売が上手いな任天堂は
ああ、スマブラってシコゲーだったの?
しかし珍天のメインターゲットは知らずに買う層。
ここがあくどい
これ
ネットどうやって繋いでるの?この人たち
業者に頼んでもらってるの?
キリスト信者ごめんな~
任天堂のこういうところが嫌だよ、クソすぎる
よくこんなの売れたな、そこはすごいわw
任天堂→ゲーム機
戦略はどちらも正しい。
但し、ゲームが子どもに売れるのは任天堂で間違いない。new3DSは確実に売れる。
クリスマスプレゼントに考えてるなら、new3DSは予約した方が良い。
どうせこれも1~2年後にまた新型出るんだろ、と疑いの目で見ている
岩田「先に購入した人に、損したと思わせたくない」
低寿命ハードをお気軽に出すくせによくこんなこと言えたよなw
潰れろ任天堂
新型3DSを買ってもろくに専用ソフトも出ずに次世代機が出るのは間違いないな
いつも初めの方に、反日コメントしてる在.日と、
中国語で発狂してる在.日と、
アンチソニーのコメントしてる任天堂信者は、同一人物。
任天堂信者は在.日が多い。
日本3DS: 一部のタイトルだけ極端に売れて、他サードは死亡
日本WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外3DS: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
さらに、新型3DS専用タイトル発売で、旧3DSユーザー切り捨て。
ユーザー層は 年にソフト2~3本だけ買ってもらう幼児と ライト層だけで、
それもスマホに どんどん浸食されていってる。
モンハンのために作っただけの、任天堂が本来認めたくないアタッチメント。
あんまおもちゃに3000円以上出す価値なし
必死だよ
こういのはダメな企業がやることだけどね
さすが任天堂売り方が汚ねぇwwwこの時点でスマブラクソゲー確定だかわwwwせいぜいガキは親に新しいの買ってもらって糞のスマブラやって成績落とせ
後は子供達が自分のお金出してまで買うのかなあとw
せっかく任天様が新ハード売るんだから、文句言わずに買ってこいよ!
なおDLC等の引き継ぎはできませんw
旧作から考えてダッシュ後にスマッシュ出すならCステの方が若干開始がfps早い
Cステいらねーってほざいてるやつは初心者
買い換え需要のための
任天堂ってこういうところ嫌われる。
いつもの屑天堂
え?
スライドバーとスティックを間違えてるの?
大して使わないもん出してすぐ切り捨てるから
信用なくすんだよ
拡スラ対応なんて簡単にできることをやらないのか
もう何がしたいのか理解不能
いつまで続編出すの
桜井いい加減にしろ
いや騒ぐだけ騒いでくれそしたらアップデート対応してくれるだろうからな
Cスティック付けても解決しない問題も多い…
感心するわ
そうは言っても任天堂のアップデートはいつになるかわからんし実施されるかもわからんのだぜ。
自分でも言ってるがもし今騒がなかったら発売後にアプデ対応に動き出す事になっただろう。
騒ぐのが今だから発売から対応までの期間が結果的に短くなるかもしれんってとこだ。
はちまのコメ欄ですら予想されてる程度の先が読めないとか、ほんとに高学歴なのかよw
スイッチポンでブレ防止ってわけにはいかんだろ
結局マンパワーで見え方の検証しなくちゃいけない
ブレまくりの旧型もチェックしなくちゃいけないからスッゲー2度手間
そのくせ誰も使わない機能だという…
3D機能なしにすれば豚に手抜きと叩かれるしな
真面目にキャンセルしよ…
これは絶対浮上しない
「任天堂」の名前で買ってる奴だけで
ゲーム欲しさに勝ってる奴なんて皆無だろ
その任天堂の名前ですらマリカが国内ですらミリオンいかないんだから
無駄だろ
プレイはNewでも旧でも出来る。
New3DSでプレイするとCスティックで右アナログ操作が使える。
旧3DSで同じ事をしようとする場合拡張パッドを使う事になるがソフト側の対応が必要。
この拡張パッドへの対応が行われない(予定)なのでNewと旧で操作性に差が出る事になる。
これが賢いやつの考え方
俺は勝ち組だからなゴキども
ただスマブラに対応していたとしても、わざわざ使うかっていうと微妙。
まあソフト無くて後悔した、なんて戯言は言うなよ
スマブラにはなくても大差はねえよ
両方とも買わないけどな。w
本当に幻滅した。
本当は対応してるんだろ?そうだよなそうじゃなきゃありえないもの
そんなに高くないし
これはあんまりだ
死に急ぎすぎ
モンハンで便利だから拡張買った事自体は全く後悔してないぞ
が、いくらなんでも旧型非対応で新型対応は酷すぎ
任天堂はソニー並の糞ですわ(PS4、トルネ非対応)
買わないほうがいいよ