スマブラ3DS
マジで3DSスマブラ体験版きてる pic.twitter.com/qKowJQesn9
— コンノトヒロこもりちゃん週刊連載 (@tohirokonno) 2014, 9月 10
スマブラ体験版は30回遊べます pic.twitter.com/DAmCQOiwQk
— 蒼猫 (@bluecat33) 2014, 9月 10
スマブラ体験版、 ダウンロード(乂'ω') 完了=͟͟͞͞\( 'ω')/あえ# pic.twitter.com/PYHYHkNaMt
— いばーん (@IVAN0RANRAN) 2014, 9月 10
スマブラ体験版調べてみたらこれしか使えないのか pic.twitter.com/Ooe4ck4zg3
— うぃんど@ (@wind_9901) 2014, 9月 10
スマブラ体験版で使えるのはマリオ、リンク、ピカチュウ、ロックマン、村人だけ pic.twitter.com/pE6G89eJ0p
— ルアン@破壊光線の人 (@luan_egret) 2014, 9月 10
体験版で使えるキャラ:マリオ、リンク、ピカチュウ、ロックマン、村人
起動回数は30回まで
新キャラの村人が遊べるのはいいね!
早速ダウンロードしてるけどめっちゃ重い・・・


大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS
任天堂 2014-09-13
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る
Newニンテンドー3DS LL メタリックブルー
Nintendo 3DS
任天堂 2014-10-11
売り上げランキング : 39
Amazonで詳しく見る
決まってるだろ
任天堂だ
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
) /任_豚\
) .|ノ-O-O-ヽ| 予約キャンセルしたわ!
< 6| . : )'e'( : . |9
) `‐-=-‐ '
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
釣魚島是我们的領土!!!打倒日帝!!!
人民们歓喜了, 錦織圭敗戦!!!大笑了!!!
初期の3DS使ってるからだと思うが
任天堂らしいや(笑)
こんなゴミタダでもやらないけど
回 数 制 限 wwwwwwwwwww
宗教じゃないんで
遊べるんだな。
ごめんよ、豚くん。
あと30回遊べますwwwwwwwwwwwww
何回でも遊べる仕様でいいじゃん
あんまり遊ばれるとクソな部分が露呈してくるとか、実はアプデのパッチ当てると全部遊べるようになるとかみたいな問題があるのか?
広めのステージで4人対戦とかになったらズームイン・ズームアウトで絶対しんどいと思うぞ
せめて発売日1週間前に出してくれたら良かったものを。
操作感はやっぱり3DSだなって感じだな。
大概は期間だとおもうが
・PSNの体験版→回数無制限
僅かな違いで大きな差を感じる。
没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是汉蟑螂.
これって面白いの?
あれがないとゲームを遊ぶモチベだだ下がりって人かなり多いと思うぞ
少なくとも俺はそう
だからPSPもゲームはプラスで無料になっても全く遊んでない
ネガキャンはやめろ
操作はまあ慣れればって感じかなぁ
回数制限wwww
もちろんユーザーからの声も届かないんですよね?
そしていざ発売されるとバグゲーになるんですよね?
体験版ですらケチる任天堂w
よう!中国産!!
お前もスマブラやるのか?www
体験版出さないって見方もある。RPGとか続きがしたい系、もっと他のステージを
クリアしたい系と違い対戦系の体験版って、「あーこんな感じね」で満足しちゃう
諸刃だと思うけど、出してきたな。やってもらえばわかるって自信か。
基本的にパーティーゲーだから、一緒にやる人がいると面白いんじゃない
一人でやると絶望的に面白くないし、オンでやってもやりこみ要素や競技性が薄い分言うほど盛り上がらん
メテオ使わないと中々止め刺しきれないな
はよNew3DS予約してこい
パクブラじゃ売れないわ
ピカチュウとジバニャンの対決が実現してたらバカ売れしてただろうに
30回wwwww
制限云々以前に、「品質的な差」という意味で物凄くハードルが高いだろw普通に無理だw
最終的な売上は3DS:WiiU=9:1
大学の時ハマったから期待してたんだが
まぁ悪い話じゃないと思うよ、3dsでどれだけだきるか不安な人もいるだろうし
そこにシビれる!だが買わぬゥ!
スリープにすりゃ回数は減らない
絶対WiiU版は3DS版に食われて終了だろうね
スマブラはマリカ以上に売れるタイトルではないので
あまり期待するな
正直PSより任天堂ゲーの方が明らかにβテストするべきだよな
無印討鬼伝みたいにすげー気合入れてユーザーの意見取り入れられたら…
ああ、3DSだから無理か。書いてる途中で気づいた
暴力ゲームじゃん、最低でもBだろ
画面がひどいのはもう今更いうことじゃないだろ?
世界上用被嘲笑的粗俗不合常识的清国奴们是奴隶民族
出てもいないゲームを必死に妄想して叩くどこゾの韓国企業任天堂信者とは違うので^^
情弱かな?
いたって単純でしょ
任天堂のゲームやる層はそういうの必要としてないからだからだろ
もちろん、クロスセーブとかそういうものはないんだよね?
回数制限とか笑えるわw
京都の花札屋だから
よう!中国産!!
お前もVita買えよww
1ブロック何MBなんだ?
クソゲーやん
しかも昔から何一つ変わってないっていうね
なんか言うことあるんじゃないの?
他のゲームやるためには終了しなきゃダメじゃん
この体験版しかやる予定ないやつはその手法でもいいけどさwww
こんなショボい体験版だけ延々やる奴は元から買わないだろうに
わざわざセコいイメージが欲しいのか?余程自社の客を古事記気質だと見做してるのか?
謎だな
内容に自信がなければ逆に配信しないで売り逃げするだけだろ。
モンハンP3rdの例もあるから判断としては悪くないというか、大きく出たなって感じ。
まあ逆にいうと、売れてもらわないと困るともとれるが。
ダックハントとか確定なんか・・
DLCで出すから、中古対策万全だぜ!
ありそうで怖い…
ほかにやるゲームがないw
外人むかつくむかつく
くっそ楽しそうにデッテニーやりやがってくっそむかつく
フラゲ野郎どももむかつくBANされればいいのに
明日には幸せになれるけどな
トロフィー機能に対して否定的な意見を吐いた「ミヤホン」が折れてくれたら、僅かながら望みは生まれるだろう。そこから先は技術的な問題。まずは「アカウント」と向き合わねばならん。
eショップからHOMEボタンで移動不可になってるw
あ、いけたw
単に処理待ちだったw
,-、 V
! ! ノ⌒i ,-、
l l ノ ノ / イ壬_月豕 \ l l ノ⌒i
l l ノ ノ ノ / _ _ ヽ ヽ l l ノ ノ
l l ノ ノ ノ ノ ノノ.゚.ヾ__ ノノ.゚.ヾ ヽ ヽ l l ノ ノ
ノ⌒ヽ  ̄ \ |ミノ ̄ ̄ヽ二ノ ヽ二ノ ̄ ̄ヽミ| l l__ノ ノ
/{ ノ⌒丶 _ ',⌒i~`ノノノノノ⌒(n n)⌒ノノノノノ `!⌒/ ノ⌒'.,
| \ ヽ \l9 | ・ !ミニ二二ニヲ! ・ |6ノ __ノ⌒',ノ ,'
i\ \ `T 'ー 、 }、ノ! ・ ・ノ.ヾ_,-r-、_ノ.ヽ ・ ・ ト!ノ ,r' / )
`ヽ丶 _厂 ノ /\ `ー-ヽ ヽヽ' /ヽ ', -━一'ー'´T´ ノ
期待はしてないけど、1年ぶりくらいに3DS動かしてみるか…
わざわざ遅らせる理由とは
そして今日PS4買います。時間足りねぇぇ!!!
そもそも任天堂がそういったトロフィーやアカウントについて未だに理解してないんじゃないか?
これ、宮ホンだけじゃ無いと思う
そしてヒエラルキーが下の開発者は発言自体封じられていると思
弱P弱P→弱K強P
つまんなかったら叩く
体験版すらやらない
動画ですましてだが買わぬだと思うw
トロフィーみたいのあるなw
※このゲーム専用
どうせやらんけど
まだこの糞仕様なのか
トロフィーパクったか
10年以上前のソフトをぼったくり値で買うのと同じ事
◆画素・解像度・GPUポリゴン描画性能
VITA 522240=960x544 毎秒1億3.300万ポリゴン
PSP 130560=480x272 毎秒 3.500万ポリゴン
-----------------------------------------
3DS 96000=400x240 毎秒 1530万ポリゴン
早速遊ぶわ
だいたい一回目の途中でやめて体験版消す
タッチセレクトできないじゃんかw
んで隠蔽売り逃げ
韓国堂はちゃんとした商品売れよな
またビッグタイトルが3DSに出てVITAをボッコボコにする
ゴキはネガキャン忙しいな。
そりゃゲーム業界も崩壊するわな。
3丁目の有野は酷い事件だったね・・・
30回しか遊べないって言ってる方こそケチ臭過ぎるわ(笑)
使い切る前にくそげーならやらなくなるし、面白ければ自然とスリープ使ってるから数回しか使わないし
30回使い切るくらい気に入ってるなら買ってると思う
これやばいわ神ゲーだわ。グラがとか言ってるやつはやってない奴って、今回の体験版やった人はよくわかると思うわ。
正直かなり綺麗でびっくりした、操作性もいいしスライドパッドなくてもいいような作りにちゃんとなってる。
スタートを押したときそのポーズのままズームにしてキャラもリアルに見えるし、ここまでとは思わなかった。
ネガキャンしつつも3ds持ってる人は是非一度体験版をやった方がいい。かなり良かったよ。買わないつもりだったけど買う予定に入れるわ。
GK乙!
3DSすら持っていないから、体験版などできないというのに!
ただでさえ狭い戦場ですらきつい
昔から何一つ変わってないんだが
教えてくれぶーちゃん
凄い面白かったらDL版にしようかな、いつでも本体に入れときたいタイプのゲームだし
買わない豚はゲーム買えよ
スネーク以外は大丈夫だろ版権。
ん?任天堂が自分のところのユーザーケチ臭過ぎると思ってるから
制限つけてるって事かな?なるほど
体験版の割りにキャラ数多いし通信対戦まで出来るし、太っ腹だな
ミリオン突破は確実だからここに居座ってる連中のネガキャンがわかりやすい
コンフィングは製品版待ちか
つまり要らんだろ?
それこそネガキャンに使われる程度の意味しかない
それでも付けるのは多少でも存在し得るタダゲーマーを許さない方針の方が強いって事だわな
セコい(確信
日本軽視のSONYのゲームやろうぜ
お前等のポンコツハードじゃスマブラは遊べないから、そこのとこよろしくwwwwww
凄いわ!
ジャンプがXボタンってやりにくいな。
これは不屈の名作ですわぁ
いま体験版やってるこのハード(3DS)はポンコツなのかw
要らないね
だから回数制限ある意味もわからんと思った
タダゲーマーいたとしても体験版だから進行やら機能にも制限あるんだし回数くらい制限なしでもいいとは思う
コンフィグないの?
自分達では技術的解釈が未熟で、実現出来ないと分かっているからこそ、敢えて個人的な認識・意見として、理解の無い戯れ言を吐いたとも捉えられる。
・・・けど
真意はどうあれ、個人・集団、もしくは能力の有無を問わず、やはり、実行性を伴わなければどの道無能だよ。
まるで負け続きのパチンカスがたまに勝って大いに浮かれてるのと同じだな
PSVITAよりソフト出ないハードの3DSは末期だしどうにもならない
ミリオンミリオンがあてにならないし
安定の回数制限
そもそも3DSでアクションとか苦行その物
FPSは15だよ
予約キャンセルしました
普段なんて言ってたっけ豚?
60fpsじゃないの?
マジでケチな奴は体験版すら配信してねーだろ
はい論破
オプションがそうかもしれないけど
選べないなw
Xだと上入力でジャンプできるように設定できたな
ホッピングが楽だから俺はボタンにしてたけど
妖怪ウォッチのグッズもそれなりに買ってあげてるしなんでもかんでも買うのはよくないしな
ただいつもなら誰々くんが買うって言ってたって言ってくるのにスマブラは全然ないからクラスでも買う子少ないのかも
小学生くらいの間では思ったより流行らないかもね
なんせ子供達には妖怪ウォッチが強すぎる
今回はWiiのやつよりくそ
今回はWiiのやつよりくそ
ってアイコンあるね
あまりの酷さにドタキャン続出するわ
種植える→水まく→木を切るの
最後の木を切るのダメージが特大なの?
本当凄いわ任天教
一番売れてるソフトがマルチのゴッドイーター2なんて悲しいなぁ…
今回はWiiのやつよりくそ
話逸れすぎ(笑)
体験版は30回もやらないってただそれだけの話だろうが。
どんだけ豚が大好きなんだよ(笑)
操作は慣れるまで時間かかりそう
引き継ぎ体験版とか出せないの?
まぁ、3DS版爆売れ、WiiU版爆死でしょ?
Mだねお前w
お好み焼きの次はもんじゃ焼きですか
これ小学生以下位しかやらないだろ…
スマブラが楽しい大人ってどんな人生なん?
回数制限かけたんだろうなあ
本当にガキ相手に商売するのは大変だわ
FIFA15来てるw
※プレイ回数に制限ありません
5キャラも使えるなんて良心的じゃないか
WiiU版に期待
EVOって知ってる?
制限が無いとソフト買わずに、これだけ延々と遊び続けるのがいるので利益にならない事もある
回数制限を設定したのは、恐らくアカウントがないから
アカウントが整備されていれば、アカウントにダウンロードした日付が記録出来て
発売日まで遊べると言う期間限定のプレイが出来るけど、
任天堂のなんちゃってアカウントだと一般的なアカウントが出来る事もオーバーテクノロジーになって出来ない
なので、なんちゃってアカウントで出来るのが回数制限になる
じゃあ起動回数でも良くね?
今からDLしてみるけど。
wiiu版も買うから心配すんなよw
これは確かにすごいわ。
村人空中戦強いなこりゃ。
木は切るのちょっと時間かかるから微妙。
でも強いよ村人。
EVOって知ってる?
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
新キャラ使いたいとか、通信対戦楽しみって人じゃない限り過去のスマブラで十分。
進化してないともとれるし、本質を変えてないともとれる
売上本数の比較楽しみだわー^^
この木を切るの当てたら強いのかね?
村人はアイテム確保もできるから、アイテムありなら
相当強いと思う。
どうしてこんなのが大作扱いなのか
あと30回書き込めます。
しかもDSのがモードおおいんだろwwあーU番おわったwwww
ここまで豚くんの感想なしw
予約キャンセルだわ
なんだよこの糞グラマンネリゲーはwwwww
つうか操作性大幅劣化じゃねーかwwwww
それなのにイワッチメントが使用不可というwwww
岩田wおまwwwwwww
こりゃファミ通でも微妙な点数になるわwwwwww
しかたないんじゃね
精神年齢も含めてお子様層がおおい3DSなんだし
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
やったけどスゲークソゲーだったwwwwwwwwwwwwww
ことごとく核爆死してる事から、ニシくんの最大派閥は
ガチホ!モであると考えられる。よって女性キャラが
一人でもいる作品は危険。
未対応
そうしないと新型3DS売れないからね
眼科行った方がいいんじゃない?
イワッチメントは対応せず
しかしNew3DSの追加ボタンには対応
要するに新型本体買えっていう任天堂からのありがたいメッセージ
1upまであるんだなww
グラフィックは諦めてレトロな解像度でも良いけど、アクション部分はもう少し頑張って欲しいな
むしろGK側から実際にDLした反応が書いてあるってとこが笑える
そーいうところに任天堂のセコさがよく出てる
やっぱり対応してないのか・・
3DSLLの在庫を捌けるために1本無料キャンペーンをして
New3DSを売るために旧型のスラパを未対応にしたり
ユーザーより金を優先する会社になっちゃって残念だな。元からか
こんなんだっけ。
任天堂Dieピンチ!
スマブラルビサファMH4Gダビスタ大逆転裁判FFEXブレブリ2世界樹2
これ見てVITAよりスケジュールがしょぼいとか言ってる奴は任天堂アンチかマイナーゲー愛好家なんだろうな
それしか言いようがない
右スティックがあればまた新鮮なんだろうがね
体験版はコンフィグがないのでやりづらいよなw
5回・10回になってくると勿体無くて体験版すらやる気なくなる
プレステだとMinecraftの体験版とか何時やろうか困る
操作性は最悪だし何してるかわからんぞ
スマブラでBがジャンプだったことは一度もないけどな。
>スマブラといえば据え置きだろうに
これ同意だな。
RPGならともかく、ジャンルがアクション寄りなほど、デカい画面で快適にプレイしたい。視認性が増す分、集中できるってのもある。
市販されてるグリップ便利だぞw
しょぼい上にハード性能がPS2以下だから15年前の亡霊と言えるw
ユーザーに選択の余地がないな
モンハンも据え置きでやりたいです
やっぱり任天堂アンチってそういう奴らなんだな…
回数制限とかそっち方面ばっかり整えてるよなw
予約はしてないし後回しでいいわ
じゃあなんで据え置きモンハンは売れないんだろうな。
DL版あるよ
馬鹿みたいに金かけてグラとフレームレートに拘る欧米のクリエイターに見せてやりたい
ゲームは芸術じゃないんだよ
というかこれ対戦しようと思っても一本じゃ無理なんだろ?
その割には伸びてないけどな
といいつつ、WiiU版買うんだろうな・・・トホホ。
わんぱく坊主の為にプロコン揃えなアカンよ・・・。
そうだよな。近所で買えなかったらDL版にするわ。
選択する必要なくね?
3DSのゲーム遊んどけばお腹いっぱいだろ
キューブコン持ってるならキューブコンでいいんじゃね?
DL版なのに
欧米での3DSの普及を優先させたんだろ。
今無理にwiiuに注力しても無駄だしなw
そうだね。MH3GHDは全然売れなかった上に、MH4GHDの予定は無いって
わざわざ宣言されたよね。MHP3HDはきちんと売れたのにね。
中国ってたら任天のイメージが中国臭いよなwマリオ赤いしwドラクエ10のレビュー制限してるしw
豚使って破壊工作してるしまんま中国w
面白すぎるうううううううううううううううううううううううう
これミリオン余裕で超えるけどゴキちゃんどうするの?wwwwwwwwwwwwwwww
ゴキステはいつになったらミリオン出せるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャンルもプレイヤーの層も全然違うから叩くって言われても困るわ
Destinyやる奴ならスマブラなんて興味ないし
逆もそうだろ?w
現在の状況 ドラクエ10 オンライン3DS
Amazon(Amazoncojp取扱停止)
ジョーシン(販売休止)
ヨドバシ(販売休止)
楽天ブックス(注文できない商品扱い)
ビックカメラ(入荷待ちで注文不可扱い)
スクウェア・エニックス e-STORE(品切れ扱い)
ソフマップ(取り扱いページ削除)
ニンテンドーeショップ (レビュー禁止、言論統制中)
これが現実です
重課金オンゲだったりHDリマスターだからじゃないかな
処理落ちハンパね
WiiUにするわ
基本無料との差別化の為に、体験版に制限を加えたんじゃないかと思う。
制限の方法はいろいろあるだろうけど。
上でぬるぬる言ってる奴は何なんだよw秋山の事か?w
なんかワロタ
mhp3hdが売れた・・・?
モンハン
パズドラ
スマブラ
え?これだけ?
いかん・・・忘れてたぜ。
そういや公式でWiiU向けのGC型コントローラーが発売予定だったな。マリオ柄とかヨッシー柄とかさ。
そっち揃えるわ、思い出させてくれてありがとうね。
VITAの人気ソフト
・・・あれ?
そもそも共闘ものってみんなで集まらんと大した面白くないのよ。
オンラインで十分な人はモンハンより良いゲームいっぱいあるだろ。
妖怪ウォッチもあるよ
あとモンハン
体験版を売っただと!?
ない、逆に使い切る前に飽きる。
本体を売ってきたんだろうw
忘れてたwww
妖怪ウォッチもか?ww
クソワロタww
売れる体験版とは新しいなww
スマブラやりこんで来てる奴ほど分かる
忘れてたwww
妖怪ウォッチもか?www
まだ回数制限してるのかよw
モンハンは偽キリト様達の接待プレイは楽しいか?w
対人戦だとどうなるんだろうか。
それぞれでカメラワーク違うのかな?
とりあえず対人戦したくてうずうずしてるw
ただ、体験版見た感じ3DS版ってモード少ないんじゃないかという不安が押し寄せてきたな
ただし画質荒いし音もショボいけど、ちゃんとスマブラだったのは確か
足引っ張ってるのはやっぱり3DSの性能
モンハンは楽しみだよ~
がっつり休みもとったし、買ったらしばらく引きこもるわ
Vita買おうよ!!
GCコンでやりたい
自分が体験版をどれくらい起動してるかを意識させることで そんだけ時間かけるなら完全版買ったほうがよくね? って思わせるのが狙いじゃね?
30回のうちに買う必要ないと思われれば逆効果の諸刃の剣
早くwiiu版やりたいよなw
あんなのが綺麗なのか…
それはいらんw
だるいから途中でそっと閉じたわw
あとwiiUを後に出すとか
買うのやめるわ
多分凄まじい脳内補完されてんだよ
任天堂補正って奴やな
それがニシ君という生き物
あれ?
DQ4、8ないかい?
何がしたいんだよ...
面白い。買う。
だけど、画面が小さくてスマブラには不向き、戦いが激しくなると3DSじゃやりにくい ってみんな思うでしょ。
後は、知らない世代の子供にウケるかが問題かなぁ…
スマブラは人気タイトルだけど、支えてた層が大人になってるからね…
四人リアルにやる友達いないとな。
オンラインなんて任天堂のガキばっかで嫌な予感がするしな。
今まで何作かの体験版やって来たが、30回どころか10回もへらんわ
岩田がとっとと首にならない限り未来永劫無理だろうな
馬鹿だからwwwwww
まあ社長交代したところで、無駄に社員は多いくせにそれ以下の人材しかいないだろうから、任天堂が本気で生まれ変わろうと思ったら、やっぱり外部から誰か連れてくるしかないな(但し電通経由は除く)
もしもし版だった・・・
チカニシのネガキャンに踊らされ過ぎだバーカw
まだ国内じゃ発売もしてないのにやっぱ豚って頭弱いんだね
WiiU子供が発売日に買って来てから1年ぐらいは遊んだけど、今は全く遊んでないぞ!?で、今は糞箱に入ったままだ!!www
new買うか
フィールドスマッシュじゃだめなん?
面白いわ
つかキャラ数とか制限されてるんだから回数制限する必要ねーだろ
後ジャンプの時B押してしまうのはわかるw
気持ち悪い秋葉原にいるゴミ人間が好きそうなゲームばっかり出る
凄い凄い言うからどんなのか期待したんだけどね。
やはり面白いかどーかは、やらないと分からないよね。
とにかく体験版やって良かったよ
体験版しかしないせこいガキがいっぱいいるんだよ
そりゃ人それぞれだろ。
俺だってvita発売日に買ってソルサクやるまで電源すらいれなかったもん。
それも一ヶ月くらいやってその後フリーダムウォーズまでまた起動されず...
そりゃ人それぞれだろ。
俺だってvita発売日に買ってソルサクやるまで電源すらいれなかったもん。
それも一ヶ月くらいやってその後フリーダムウォーズまでまた起動されず...
友達作れば解決じゃね?あっ・・・
俺は買うけど3DSで満足する人多そう
ステージはいつもより狭く感じる
快適
カメラが近い時はまだいいが、カメラが離れるとキャラがジャギって目の披露が半端無い
任天にあんま興味が無いと全然面白さがわからないんだよなこれw
今体験版遊んで見たら昔GC版をはやまって買ってしまって1回遊んでポイした時のままな感じだったなw
WiiUやれば分かる!!ま、好きにしろ!!
おいやめろ…
任天堂のユーザー層w
ストーリーモード欲しいよな
シンプルでも遊べるんだろうけど
そのうち良い事あるよ・・・
あとやっぱTVでやりたいわ
3DSは持ってるが体験版なんぞやってる時間あったら他のゲームに回す
ちなみにwiiuももってるよ。
俺はよほどwiiuの方が遊んでるので本当に人それぞれ。
そんな気もするけど新キャラが本当に強いのか、使った経験がないから
自分も周りも強いと思っちゃうのかはもう少し対人戦しないとわからんね。
こりゃネット対戦は荒れるな・・・
とりあえずWiiU版を待つわ。超必なんていらなかったんや……
でた~wwww日本人特有の私忙しいですアピール奴~wwwwww
実質回数制限なんかあってないようなものだと言いたいなら、
そもそも回数制限などつけなければいいのに
ゴキブリ悔しいの?w
スマブラ神ゲー確定ですまんな
3DSとGCとでは比較対象にすらならんよ。
当然GCの方が上。
ワロタww
ハードは売れるのにゲームは売れないってジレンマじゃないよね( ・◇・)?
1,グラフィック(没入感、演出など)、2,シナリオ(構想や世界観など)、3,インターフェース(UI、操作性、fpsなど)。
本当はこの中にキャラクターも入れたいけど、分かりやすく大まかに別けるとこの三本柱、そしてこれらのバランスだね。
どちらが欠けてもいけないという意味で。単純に、これら一つ一つの要素が高水準を前提に定着し、且つ、全ての要素が合わさった時にバランスが取れてると良ゲー、あるいは、神ゲーになりやすい。個人的な認識でスマン。
体験版だとしてもやれること少なすぎる、せめてネット対戦くらいはさぁ
豚はそういう少人数の脳なしステマ「神ゲー」連呼で
情弱を騙してきたけど、今回もそれが通用するのかなあ
カルトの洗脳神通力もだんだんと弱ってきてるねえ
あのさ、そんなこと言われても俺は任天堂の社長でも社員でもないただのユーザーなんだからどうにもなんないよ?馬鹿?
グラはけっこう綺麗、知ってる作品のキャラは使ってて楽しいと思わせる出来になってる
ただ携帯機の小さな画面なのでせっかくの作りこみがよく見えない、あと3戦もすると指が痛くなってくる
操作性もいまいちでボタン操作をガチャガチャやるスマブラは携帯機には合わない
元は良いのにハード選択を間違ってるパターンだこれ
そっか
初代とXしかやったこと無かった
確かに3DSのボタン硬くて痛いよね
ガキの威を借る豚さん達
回数制限をつけるなという意見に対して、お前の反論は的外れだと言ってるんだよ
3DSのボタンとスラパでやったら本体が壊れそう。
無理だよ多分
これスマブラタイトルを駄目にしてるってことなんだよ。
もう一度コメントのやり取りをみてから来てね。
任天堂って数年スパンで同じソフトを繰り返し出してるだけじゃん
発売日までに練習しとこ
今もあるかどうか知らんがアイテムのホームランバットさえあれば余裕。
スマッシュ攻撃でカービィやピカチュウの軽量なら50%くらいから画面端まで吹っ飛ぶ。
重量級でも80%あれば余裕。
つまりキャラが無駄に多いだけ・・・・
おもろいんかな?
ぱっと見・・・Wii版スマブラとさして変わらずかな。単にHD化による違いしか無いかなとしか。
とは言っても、参戦キャラクター数は単純に増えてるから、従来のスマブラよりはマシと捉えていい。
ちなみに3DS版はアミーボ対応(※New3DSのみ)。WiiUにもNFCリーダーがあるが、こっちもアミーボ対応かはわからない。
普通の3DSで充分だし満足いかないひとはWiiU買った方が良い
やっぱテレビ画面+大きなステージで遊びたい
それに本当にグッドなゲームなんて1回のプレイでわかるもんだろ?
な?ゲーマーなら1回でわかるんだよ
操作性はNewの方を買わないといけなそう
そもそもこれ3DS壊れる前提で遊ぶ覚悟が必要
時計・バッテリー表記はなかなか
バトル画面は上下移動させてほしい
やっぱり画面小さい
予想よりはいいけど、そういうのなしでいくと十点満点中8.5点くらいかな(持ち歩けたり、パカパカするだけでいいのはで素晴らしい)
体験版やってみたけど同意。
これが神ゲーとか。
そんな感じだな
destiny一区切り付いたら買うかなぁぐらい
Wii版とさほど変わらないくらいだね
3DSにしては頑張ってる気がする
はじめに言いたいのは やり辛い!
やっぱ画面は大きい方がいい
これやって決めました、自分はmiiUの方しか買いません
携帯機の小さな画面でやっても面白さ半減だぞ、こういう乱戦系は
いい機会だからWiiUごと買ってやれよ豚
戦争やって人を殺して勝敗を決めるやり方から
当事国から代表者を出してスマブラ勝負で戦争の勝敗を決めるやり方に変わると思うわ
WiiU版について語り続けてたから勘違いしてますた。
>>470が正しい回答っす。
失礼しやしたm(_ _)m
感想よろしくです、今から予約してくるんで
止まらないゴキブリ悲報ラッシュ
スマブラ、ベヨネッタ2、零、
9月の任天堂ソフトラッシュが止まらない
単調すぎて即飽きるスマブラで神ゲー連呼は無いわな
対戦格闘やりたきゃウル4で充分だし
遊べない事はない?
3DS持ってないけど返答次第じゃ買うかも。
いやまぁ、30回もやらないだろうけど…ケチくせぇなぁ
やっぱ携帯機でこれ系は心躍らないからU版待つわ
グラとかボリュームが3DSだとやっぱしょぼい感じ
出るわけ無いだろバカかお前ら
あまりプレイ回数を増やすと本体への負担が増えるのと同じだからだろ
お前もPCでゲームやアプリを多重起動しまくって動作が重くなった経験あるだろ
携帯機だと画面小さくて見づらい、操作性悪い(辛い)から自分で体験版やったほうが良い
それ以外はいつもどおり
折角体験版出てるのだから他人の感想より体験版やってみればいいのでは?
CPU強い
イライラしただけだった
頭逝かれたか
まあ俺のpsがたりないだけなんですけどね。
孤独で一人でモクモクとやったりネット対戦とかにキモくハマっていくゴキブリには理解できないゲームなんだろ
なるほど、家帰ったらやってみますわい
ボタンがコントローラー並みの拡張パッド欲しい
立体視がなかなか良くて驚いた。
特に戦場の前にせり出してる感じが良い。
new 3dsでは立体視が見やすくなるらしいから
ちょっと試してみたい。
あそこはなんだかんだで無難なもんを仕上げてくるだろ
ガンダムサイドストーリーズは絶許だが
高校生以上で遊ぶ奴はいないだろうし
気になるなら起動したら電源切らずにスリープにしておくんだな
何がってWiiU版を後発マルチにしたことがね
なんでIPを生かすために自社の据え置きハードの数少ない希望の目を摘み取ったのか(爆笑)普通逆だろ
やる気があるならWiiU先行か最悪でも同発だろ
任天の商売相手のパンピーが質を求めて据え置き版に+2万も払って同じソフト買いなおすわけね―じゃん
pcu強いっていうのはお前が下手糞なだけだろ。レベル9でやってみたけど普通に勝てるし
それ、友達や家族と一緒に遊んでるっていうシチュエーションの面白さであってゲーム自体が単調過ぎる事に対して反論できてないぞ。
EVOって知ってる?
cpuだ
熱帯コワイコワイ
結局起動回数制限って何のためにつけてあるの?
実質何の制限にもなってないんならいらなくない?
簡単な話欧米市場で弱い3dsへのテコ入れだろ。
そして友人や家族と集まりやすく最も売れる年末商戦でwiiu版出すってのは
そこまで間違った判断じゃないだろ。
というか、やはり携帯ハード。もともとの筐体サイズ然り、ボタン配置の特性上、アクションゲームはプレイしてて窮屈。
WiiU所持ユーザーはWiiU版スマブラのリリースを待って、WiiU対応のGC型コントローラーでプレイするのが妥当だね。
もっと健全な普通の人がやるゲーム
俺はWIIU買うつもり皆無だからこれ買うわ
健全に友人&弟とやる予定ですまんな
出来るわけないじゃんw
任天堂だよ?
任豚楽しんでるー?
wiiuが目の前にあるのにクロスプレイってどういう事?
熱帯の話?
どこの市場だろうがWiiUは3dsより弱いのにWiiUを差し置いて3dsを優先してテコ入れする意味が分からない
そもそも海外市場は需要が据え置き>携帯機なのにあえて携帯機をプッシュする意味も分からない
友人同士でっていうなら明らかに携帯機の方が据え置きよりやりやすい
WiiU版は若干の操作性とグラの向上以外に売りがないのに一般人がそのために既に一度やったゲーム本体付きで買いなおすか甚だ疑問
年末商戦向けだっていうならなおさらポケモンやモンハンのあるこの時期に3ds版先行させる意味が分からない
年末に同発で出せばよかったじゃんw
WiiUのコスパ効率の悪さ考えるなら、勿論それもいいと思う。
テイルズオブバーサスじゃんこれ…だな
一人でやって面白いゲームではないわ
俺も感想書いてるし、他の人もちょこちょこ感想書いてるじゃん。
やってもいないのに起動回数制限で騒いでる奴が多すぎんだよ。
虚しい奴らだよな。
同時だとどちらかしか売れないじゃん
WiiU版買ったら、3DS版必要ない気もするし
スマブラは失敗できないから3dsでも出さざるを得なかったんだろうけど
ネット環境あるんだから、一人でプレイする必要ないじゃん
だからその据え置き>携帯機の状況を少しでも改善できるようにって判断だろ。
ちなみにdsは相当売れたからね。
プレイすればいいものをw
ミライ1は体験版3回やっただけで切ったわ
3DS持ってさえいないのか?
そもそも元々据え置きのIPを携帯機マルチして保険かけてんのが論外なんだよね
WiiUを普及させたいなら尚更
同発だとどっちかしか売れないってすでに普及してる3ds版先行なんてしたら余計WiiU版売れねーだろw
俺みたいにwiiu版が後発だから両方買うっていうコアなファンも結構いると思うよ。
製品版で出来なかったら泣く
三和プランニング 暴力団 地上げ 恐喝 土下座強要
三和プランニング 暴力団 地上げ 恐喝 土下座強要
EVOって知ってる?
保険ねえ
Vita版をそのままグラのアップグレードもなしにPS4とマルチにしておいて、44本も新作ゲームが発売に!って宣伝する方がどうかしてると思うけど
何言ってんだこいつ
※欄を遡ってそう言い張るならハナから遊ぶ気は無いといいことだな?
WiiU版待ちだな...
ボタンの配置、大きさが悪いからさらに操作しにくい
需要が据え置き>携帯機って言ったんだわ
一本のソフトでそもそも改善なんかできないし海外の据え置きソフト群と張り合うってそれは無理だよ(日本ならともかく)
普通に据え置きのWiiUをプッシュすればいいじゃない
貴重なファーストのビッグソフトなんだから
スマブラは元々操作の難しいゲームじゃないから大丈夫。
コマンド入力や鬼みたいなコンボが無くても楽しく遊べるよ。
そもそもWiiU版とは全然違うゲームだよ
キャラとかは共通かもしれんが
むしろ、それだけしかないよね?WiiUは・・・・
そこが問題。来年の予定は?
予定表みるとWiiUスカスカ。PS4はやっと和ゲー発売予定ですが・・・
ベヨは爆死に近いだろうから、スマブラ売れないとヤバいよ?
それとも、またマリオばっか出すんですか?
売スレの住人ぽいコメだね・・・。
なんでそんなにこだわってるのか知らんけど、
これで欧米の3dsが全く牽引されなかったの
ならお前さんの言うことも正しいだろう。
もう少し様子見てから判断しても良くない?
格ゲーみたいにむつかしいと思って敬遠してました。
ありがとうございます。やってみます。
これが国内最大級のゲームブロガー()だ
体験版やったか?
3ds本体のボタン配置のせいで凄い操作しづらいが
ただカスタマイズできるなら何とかなると思う
それはfpsとゾンビゲーとレースゲーばっかりの
ps4に対する高度な嫌味か何かかな?
やったよ。
普段LでガードZで掴みだったのが
Lが掴み、Rがガード固定でビビったがすぐに慣れたよ。
やりこんでる人間ほど慣れるまで時間かかるかもね。
いやこだわってるっていうか任天堂はWiiU売りたいんじゃないの?ってだけなんだが
任天堂がWiiUはあきらめて3dsに注力してるっていうなら間違った判断じゃないだろうね
フラゲできるかな。
この記事が出る前にDLしたのですごく快適だったよw
はちまの記事が遅くて感謝だわw
そうかすまなかった
つかみ、ガードもそうだが
スティック上でのジャンプが気になった
あと個人的にAボタンでジャンプしたい
最近のダイレクト等を見ても任天堂はもうWiiUをあきらめてるよ
まぁそれでもポケモンやぶつ森ですら不可能だった黒字転換は無理だと思うがね
両方売れるのが一番でしょ。
3DS版だけで満足できる人もいるだろうけど、
3DS版やった結果として大きな画面でやりたいという
人もいる。
俺のように端から両方買うと決めてるスマブラファンも
いるって事だ。
wiiu版待とうぜ。個人的にはxが駄作だったので期待薄だが。
dx系に戻ってくれてたらなあ。。
特に小ジャンプしての攻撃
仕事早く終わらせて、スマブラ体験版ダウンロードしたいwww
あまり、ゲームしないけどスマブラは絶対買う!
職場で盛り上がる予定です
歴代のスマブラは全部スティック上でジャンプできるし、
Aは弱攻撃でしょ。
カスタマイズはさせて欲しいがそこまで変な配置という感じでも
ないけどなぁ。
3DS持ってる友達ください
WiiU・・・普及もしてないしハードそのものもクソ
これは詰んでますわ・・・
何故待つ必要があるのかしらんけどなw
俺は両方全力で遊び倒すよww
製品版はオンラインでも遊べるから...
おっさんなら諦めろ・・・
おっさんで3DSなんて頭おかしいと思われても仕方ない
やるならやっぱりWiiUで大人数やりたいな
3dsのAボタンの位置ってGCコンのX?ボタンの位置なんだよ
あとスティック上でジャンプだと暴発するからスティック上でのジャンプはOFFにしたい
お前みたいな奇特な「任天堂のコアユーザー(笑)」が1割でもいたら任天堂はこんな崖っぷちにいなかったろうな
現実は99%片方やりこむまでもなく飽きてWiiU版が出る頃には忘れさられてるだろ
スマブラよりデカイタイトルのマリカがどうなったのかも覚えていないのか?
ダウンロードなんかしねえよ バーカ
ちょいと遅すぎない?
今更すぎるww
任天堂ユーザーは回数制限付けないとマジでそれで満足するからな
PSPユーザーみたいに体験版を何十時間とやって備えるような奴もおらんし
格安で売るなよ・・・
クロスセーブが何を意味するのか分からんけど、
wiiu版と3ds版の間で何かしら連動はあるよ。
Wiiのときに感じた違和感はそれか
俺はYを弱攻撃にしてAとXをジャンプにしてた
せっかく配信されてるんだから、存分に楽しんだらいい。
まあそのへんのコンフィグは製品版まで待とうぜ。
デキは安定のスマブラ
まぁとっくに予約済みなんですけどね
それにくらべてmiiUはタッチパネルもあるし グラもそこそこいいし 画面も大きい
3DSで出来てmiiUで出来ないことはないじゃん
3DSで出すよりmiiUで出してほしいソフト多すぎ!たとえばモンハンとかグラバト
今配信してるやつで5回とか回数少ないのは、本当やること少ないからとか、セーブできないけど全機能使えるペイントソフトとかだぞ。
回数で荒らしてる奴よく調べろよw
ブレイブリーデフォルトとか体験版じゃないけど4章まで遊べるのとかあるけど、回数制限はないよ。
例えばバイオハザード ザ・マーセナリーズってあったでしょ?
あれは3DS版が一番最初に出たけど、その事が据え置き機版の売上に
悪影響を与えたってソースとかあるのかな?
3DS版のせいでみんな忘れちゃってたかな?
64時代からカービィ一筋だ
miiUってなんだよ。
グラフィック粗すぎてきつい・・
爆売れミリオン確定ですまんな
それなw
スマブラXは何だかんだでネット対戦終了間際まで人いたんですがね
あと据え置きに慣れてるせいで画面が小さいのも気になる
WiiU版だなこりゃ
全然操作しづらくないのだが…
それに寄生してるだけの乞食豚は氏ねって思うが
クロスセーブはセーブデータをこの場合3dsとWiiUで共有すること
3ds版のセーブデータをそのままWiiU版に引き継げることと解して構わない(未対応だからスマブラだと出来ないってこと)
スマブラでセーブデータ共有できることがどれだけ必要なのかは俺にはわからないけど
おいおい、それじゃ任天堂ユーザーがまるでイメエポの御影が言う「体験版落として結局製品版買わないPSユーザー」みたいじゃないか。
30回も遊ぶぐらいなら本体買えよって思うよなあ…
フラゲできるぞww
ヒャッハー!有給ktkr
pspo2とかデスティニーとか
デスティニーはベータだしまだ発売されてないだろって突込みは受け付けない
この間体験版だけで十分に楽しんじまったからWorldConqueror3D本体買っちまった…
普通に面白い
発売後こんな豚米がはちまに溢れるでしょうw
コマンドが簡単だからだろう
3DS版スト4みたいに簡単すぎてバランス崩壊してるのもどうかと思うが
正直格ゲー敷居高すぎて入っていけないわ…
スマブラはまだ楽しめそう
いつものことだが…
GCコン慣れたせいか混乱することがある
発売前にゲーム内容晒したら購入者が減るに決まってんだろボケ任天堂
そんなこともわからない頭なのかカス任天堂
2014年になっても普通の体験版を出さずに回数制限とかわけのわからないことをやってるんだぜ?w
30回って対戦回数じゃなくてソフトの起動回数だからな
格ゲーマー様が敷居高くしすぎたせいやな
将来的に代換えの物が売れたらモンハンも同じように衰退するでしょう
今は換えがないみたいだからね
発売前にゲーム内容晒したら購入者が減るに決まってんだろボケ任天堂
そんなこともわからない頭なのかカス任天堂
じゃなくて、
なんで体験版に回数制限なんてケチくさいもんつけてんだよwwww
ってことなんだがなぁ
ご自慢のキラーソフト、しかも機能縮小版なんだから回数制限なんかいらんだろ
4体くらい入りそうな枠が余ってるな
たった4体かぁ…
それよく言われるけど格ゲーの内部的な敷居が高くなったように感じるだけだよ
昔はみんな下手くそだったから
いつものことだが…
一般人はスマブラ買ってビータはボコボコにされるんだけどね
いいから683に答えなよ。
そんなに一般人が羨ましいのか
へへ―イッパンジンサマー貧乏なウリの代わりにソフト買ってくださいーヘコヘコ
操作性は慣れるまであれだけど製品版はカスタムできるから良しとしよう。
あとヌルヌルだったw カクカク心配だったけど問題なし
要するに格ゲーに嫌な思い出があるから敬遠されてるってだけだよ
オンラインゲーム()でも言われてることだけど
それならお前もだな、貧乏キモオタ
ボコボコになるのはVitaじゃなく、3DSにソフト出してる、その他サードだといい加減気づいたほうが良いよ
普通にポーズモードでキャラを見渡すことが出来るよ
3Dで見ると面白い
村人がくそ強い
・1VS3だと画面見やすいが、1VS4になると自キャラが一瞬どこにいったのか探す時が
・既存のスマブラキャラだと技がほぼ一緒なので昔の感覚でプレイできる
・キャラ選んだ後スタートボタンで開始するが、スタートボタンが押しづらい。LLならまた違うんだろけど・・・
・Cスティックがないため、以前Cスティックで簡易スマッシュ攻撃出してたプレイヤーは違和感を感じるかも?
どっちかというとLLやNew型で遊ぶため用に作られたものだよね
普通の本体でも充分楽しめるけど、たまにもどかしさ的なものはある
俺には回数が十分多くて購入者は困らないのにケチくさいなんて言う方が理解できないけどな
まあその辺りは個人によって感じ方が違うのか
ゴキーゴキーって言ってる奴もこのくらい具体的に感想が言えたら信用するんだけどね
ダメもとでフラゲしたけど出来てるよw
初めは体験版と一緒。クッソおもろいw
スケールがでかすぎ
お前みたいな単純な奴ならすぐ飽きるな
ごめん、1VS3 1VS4 じゃなくて 3人対戦 4人対戦ってかきたかった
なんで5キャラもいるんだよ俺w
俺はこれで十分だと思うよ
だって今週の土曜日にもう製品版が出るし
特にバグらしいバグがないなら当日は売れそうだな
リンク詳細に見れていい感じだね…
なんのための携帯機やねん
買うなら早めに買っておくと、あとあと配信されるマイティガンヴォルトが無料でもらえるよ
後アシストキャラも1Pって付いて誰が出したかわかりやすい
はよ製品版やりたい
まぁ、30も毎回起動しないから意味ないけど
大きな感動はない
いつものことだが…
携帯機でできるだけで、それなりの感動はあるよ
携帯機クオリティだけどさ
このスマブラ一本でそれらが蹴散らされるという
ザコすなあw
少し黙ってろ
隠れてやってるよwwwwwwwww
携帯機になった今回でそう感じるって事は出来良いんだな
帰るの23時過ぎるが楽しみだわ
仮に買うならWiiU版だが、もしそうなら世界規模でみても対戦相手に困りそうだしなあ
3DSも含めて熱帯できるなら購入候補に挙がるっちゃあがるんだが
確かにそう考えることもできるね。
グラも携帯機なら申し分ないし、動きもなめらかだった。
なんで「試遊」のための体験版でぜんぶ出さなきゃいかんのよ。コンテンツ的にストーリーよりシステムのほうが比重高いし。
操作性がどんなもんか確認する程度のもんっていうか、あと3日で発売になるのに。こじき多すぎだろ・・・。ジャンプは立ち読みでぜんぶ読めて、金ださないのが当然ってタイプの人なの??
任せろ。
特殊なテク使うには向いてなさそうだな
あとは製品版のオンラインの通信状況がどうなるかだな
あれさえあればキャラは誰でもいい。つまり無駄にキャラ増やす必要性がない。
出てるって公式が
ガンヴォルト面白かったよ
操作慣れてくるとどんどん楽しくなる
繰り返しチャレンジするのが醍醐味
残念だが、スマブラが蹴散らしてるのは3DSのその他サードでVitaのソフトには何ら影響が無いという
とりあえずやってみて買うか決める
ガノン持ちキャラだったから、また使いたいね
はよやりたい…
回数制限とかユーザー無視だろwとか言ってる奴、
そんなのも知らないでコメントしてたのかww
発売前にゲーム内容晒したら購入者が減るに決まってんだろボケ任天堂
そんなこともわからない頭なのかカス任天堂
客を取られる他のソフトはたまらんだろうな。
発売前にゲーム内容晒したら購入者が減るに決まってんだろボケ任天堂
そんなこともわからない頭なのかカス任天堂
まさか今まであったこと知らなかったとかはないよな?
喜ぼうぜ?つまんなかったら金払わなくて
良かったとなるわけだし
任天堂のキラーソフトは土曜のケースが多いぞ
多分学生などが休んで買いに行くのを警戒してる
まあ予約やダウンロードある今の時代そこまでしなくても普通に木曜でいいと思うんだがな
愚者の任天堂サードで争ってるだけな。妖怪ウォッチが売れた分ポケモンとマリオの売り上げが減るだけだぞ
自分もちょっと、う~んって感じだな
人と遊べばそれなりに楽しいかもしれんが
絶賛しまくるほど面白いか?スライドパッドがめっちゃ操作しにくい
自虐か何かか?
3DSユーザーとPSユーザーは客層が全く違うから、永遠に食い合うことは無いぞ
寧ろ食い合っているのはニンテンゾーン内だろwwww
されてないよ
というより3DSだとやりにくいからやっぱり据え置きの方がいいや
大人になってから初めてプレイしたんならそりゃ楽しめないだろうよ
体験版やって、実感できたので良かったわ。wii版やってればよくない?
任天堂がこうやって、自社のキラーソフト体験版だすのって珍しいよね。どうしたんだろ?
こんなゲームとは関係無い部分でも必死に叩くからキチガイ言われるんだと理解した
ミリオンのファーストタイトルを食うぐらいサードが売れるってのは良いことだね…
PSとかだと体験版に制限回数ないからな
批判してるのはGKだろう
動画とかで見るとクソグラだけど実機だと意外に結構綺麗ね
操作性はクソ過ぎ、特にスティックはヤバいな
やるならやっぱWiiUでGCコンの方がいいわ
それまでスマブラXで十分
値下げでもせん限りWiiUなんて買わんけど
いつものことだが…
慣れてる奴は普通にすぐ順応できるよ
キーコンフィグを製品版でやればもう完璧に動けそう
あのさー今時3DS持ってない奴おるの?
くっそやりにくくてイライラするわ
3DS版も買おうと思ったけどWiiU版だけでいいなこれ
え?スライドパッドでスイスイできるか?
元々スティックだろうが
十字キーでも移動できればと思った
グラフィックは3DSにしては
頑張ってるほうだけど
LLでないと画面小さすぎてキツイな
こんなの買う馬鹿いねーよ
売ったって言ってる奴いるね…
無駄な金も時間もかけられない
人口1億人の日本人みんなが持ってるとでも言いたいのか?笑
それに製品版ではキーコンフィングも使える
PS4は予定埋まってじゃん。
WiiUとは違うよ
こんなクソな操作を強いられてまでやる意味がねーんだよ
ボタンもすぐ逝かれそうだし爽快感0だわ
標準装備のネスは?
スマッシュが中遠距離に届くとか…
そろそろ3DSでwifi対戦有りの
エアライド出してくれよ…
0になったらまたアン&インストールすればあと30回に戻るから。
フィールドスマッシュじゃあかんの
『ソフトを消去しています電源ボタンにふれないでください」となってソフトのセーブデータが消えるでしょ
ああああああああああああああ123456789101112131415
すいません、持ってません
DL版が5616円って
DL版なんだからキリのいい数字にするか税込で5200円にしろよ
WiiU版待った方がいい、だがWiiU買いたくないからいつまでも出来ないがなw
あまり親切ではないけど操作方法のムービー出るから。
と、マジレス。
いつものことだが…
折角あと10ptでプラチナなのに…できた人います?
結果報告を待ってな(・ω・`)
まじか予約キャンセルしよ
くっそ…これは慣れが必要か…
あとキャラ選択で下画面タッチしたら色替えできるぞ
ってかある程度予想してたけど「むぅらぁびぃとぉ」にクソ吹いたw
次は勝った!ロックマンの超必がかっこよ過ぎて泣けてきた…
通常3DSの画面サイズじゃ何やってるかわかりにくいな
LLなら改善されるかもしれないから、3DSで本格的にやりたいならそっちがいいかも
あと二画面の弊害か、相手の%を見るために一瞬下画面を見ないといけないのが、個人的に気になった
操作はキーコンいじらないと、現状違和感あってどうもやりにくい
GCコンが最高だったな、やっぱ
村人はみんな言ってる通り強い予感がする、アイテム回収とか
ロックマンはどうだろ? Aの射撃が鬱陶しい感じになりそうだけど
まぁスマブラはガチ勢じゃないんで、細かいところはまだわからんね
多分俺は買わないだろうな、他にやるゲームあるし
ロックマンのリーフガード強くないか?それと横スマ
俺が感じた変更点としては
・連続で掴みができない
・崖を掴んでいる敵がいると押しのけて崖を掴む
この二つが大きく感じたなぁ
ちょっと否定的な内容だけだったので捕捉
ゲーム自体は、いつものスマブラって感じだったから、スマブラが好きな人は普通に買っていいと思うで
吹っ飛ばした時の爽快感は相変わらず
オンや友人と集まってやる分には楽しいと思う
あとは、村人のカラバリもしっかり再現されててよかった
ああ確かにリーフガードは強いかも
あれ纏ってるだけで、近距離なら有利そうだし、横スマチャージとの相性もよさげだね
連続掴みできないのは仕様か、俺の操作ミスかと思ってたw 投げ連対策なんかね?
崖押しのけはどうだろ?
駆け引きの醍醐味だとも思えるけど、崖掴んどけば勝ち確状況ってのは微妙って判断されたのかもね
下スマはダメージが高くなると抜けるのが遅くなるが低いとすぐ抜ける
横スマはリーチが短い
上スマはよく試してないけどこれも強く感じなかった
その代わり必殺が強そうだ、木の吹っ飛び力が尋常じゃないな、復帰も横と上の二つあってどっちも性能がいい
アイテム収集はロックマンの弾でも取れるからアイテム無しでも使えるだろう
あれロックアッパーとかいうのかw
確かに性能いいよなw
俺はあれ昇竜拳だと思ってたわwロックマンx2で使ってたし
クソゲー過ぎて予約キャンセルしてきた
やっぱりゴミハードでこんな対戦ゲーやるもんじゃないな
完全版のWii U版待ち安定
間違いなく昇竜拳だよ。
カプコンから借りたのはロックマンだけで、ストⅱは借りてないから著作権とかの問題で昇竜拳という名称が使えなかっただけだと思う。
X2は同じカプコンだから昇竜拳です、
でも通常のだと小さくて見づらそう
つまり3DS版を喜んで買った方々が内容に失望して、どうせWiiU版も同じと思い、
WiiU版が爆死ってオチですね。
宗教上の理由で買えないゴキちゃん可哀想
マヴカプのロックアッパー知らないのか?
持っていないし、今後買う予定も一切ありません
確かその作品から生まれたロックアッパーって技らしい
まあ昇竜拳だわな
ゴキブリに宗教なんて無いぞw
多分お前ら豚どもよりは買ってると思うぞw
俺は3DSなんぞ買わんが
ソニー信者のことをゴキブリって言うんですが…
お前の中のゴキブリはどんな定義だよw
いじめですか?
スマブラ買うなよ。絶対
ファルコンの強みはまさにこれなのに
知ってたけどちょっと感動した
スマブラの方がお子さまに人気だろうけど。
週販1位はDestinyで決まり!
ゴキブリは一応ゲームを買うので、それなりに感想は言える
任豚はそもそもゲームを買わないから、ゴキブリの物真似をして、恥を晒す
GKだけどさすがにねぇよ
自分も買うけど3DS版はかなり売れるだろうし
爆死確定のうんこ版よりは売れるだろうね
個人的な感想は
・グラフィックは特に文句は無い。ただしハードがハードなので過度な期待はNG。
・言うほど画面は見辛くない。ただし広いステージだとどうなるかは不明。
・GCコンのノリで操作すると若干違和感があるけど、大差はない。
ただ、個人的にはスライドパッド非対応が痛い。
・ステージの読み込みが遅い。他は普通。
・対戦自体はいつも通り。
・初心者向けに操作説明つけましょうよ…
こんな感じかな?キャラの性能についてはまだよく分からないけど
操作しにくすぎ・・・
画質も普通に綺麗だったなあ
これで買う気になった人も多いはず
俺は好きだし買うけど
もしかして持ってないのにコメント書いてる馬鹿もいんのか?w
さすが3DS(サードデストロイ)
3DS版は売れるだろうが、WiiU版は・・・
いわっち「そろそろ買い替えの時間だ!養分ども!情弱騙し(゚д゚)ウマー」
60bitって・・・
フェイントって?
60・・・
あれ?64って文字通り64bit
・・・?どういうことだ・・・?
いざやってみると60bitだからヌルヌルだしLLでやっても操作がしやすい
画質も普通に綺麗だったなあ
これで買う気になった人も多いはず
↑60bitって何すか?w教えてくださいww
ロックマンは意外と面白いと思った。メタルカッターはやっぱいいねw
ただ、明日からドラクエ10で忙しいので製品版はスルーすることになるが
つまり他のソフトでも意味無い事してるんだろ?
特に意味は無いって事がわかったんでもういいよ。
30回制限はあるけどゲーム終了するまでなら何回でも遊べるし30回も尽きた頃には飽きてる
ただ一日遊んだだけで3DSのスティックがかなり緩くなったからやり込めば必ず壊れると思う
それぐらい理解しろよゴキブリども
操作キャラ限られてるなら制限なんていらないだろ
制限無しだと体験版で満足して、だが買わぬ、っていう人達が多いのかな?
これがゴキブリ任天堂の感想だろ。違うか?ゴキブリ任天堂
ファルコ早く使いてぇ
それに加えて一度削除してダウンロードし直せば回数もリセットされてるんでしょ。
特に意味は無いってちゃんと理解してるよ。
それとも何か意味があるって言いたいの?
どういう意味があるの?
キャラ5人しかいないしCPしか戦えないし他のモードもなんもできないのに
任天堂はもとから回数制限あるの多いのは3dsもってるやつなら既知のはず
だいたいお前ら体験版を30回も起動するのか??
まさか1000届きそうなくらい必死にならないといけないとはwww
と、無職の豚が申しております
ロックマンのスマッシュ途中で止められないしそんなんあかんぞ…
ロックマン弱キャラになるやないか
弱、地横、空N、横必、N必、下必(飛ばした場合)、横スマ
通じる技
空前、空後、空上、空下、地下、地上、下スマ、上スマ
なんだろう…めちゃくちゃ跳ね返される
ドラクエヒーローズの記事は2000コメ超えてるんだがこれの2倍必死ってことか?w
買うわ
3DS持ってたらそんなところに噛み付かないしな
どうせ大半がゴキブリなんだろうけどな
買うほどじゃないわ
やること少なすぎるしキャラ5体しか選べないから
30回対戦で終わるならまだしも発売残り3日で30回も起動するやついるかよ
回数制限は昔から批判されてたろ
今回も30回制限だし
そもそもキャラもステージもほとんど選べないのに制限する必要あるのか?
特に意味は無いんだからもう誰も問題にしてないよ。
特に意味は無い事をなんでするのかは気になるけど意味は無いんだから気にする意味も無いよね。
ただガードがなんか妙にラグがあるのと、緊急回避がガードと同時じゃなくてガードの方を先めにいれないと出ない。これはどうも仕様変更くさいね。これはちょっとイラッとするかも。なにげにインファイターだったロックマンにはちょっとおどろいた。まあ性能はいいものの後隙がでかめだから、B技の遠距離駆使してなんぼなんだろうし、Xのサムスみたいに射撃のみだった頃に比べればかなり完成度あがってると思う。
ロックマンは…うん…
というかトリプルぐらいはいかないとな
N3DS牽引が使命だし
^_^
余裕でいくだろ
尚、豚はうんこ版を本体と同時購入してほしい模様
全世界でって話なら余裕だな
日本でっつってるなら精神科へどぞ
体験版今までいくら出たと思ってんの…?
今更叩くのがバカバカしいって話だろう
ゴキブリのゲームでそんなに売れるもんないだろwww
ざまぁwwwww
なーんて。
今までも無意味だったし今回も無意味だよね。
なんで続けてんの?
起動回数制限がどうとかより無駄で無意味なのにまだやってんのかって言われてるようにしか見えないね。
実際やめてもよさそうなのになんで続けてるのかわかる人いるのかな。
起動回数制限つけるってわざわざそのために手間が増えるわけでしょ?
やらなくていい事はやらない方が楽だと思うんだけど。
ドラクエの火消しに決まってんだろ
new 3dsも馬鹿売れしてるし、また任天堂の一人がち
ダックハントは選択画面になかったぞ。
隠し扱いじゃないか?
ロックマンも村人もクセ強いからリンクとマリオが一番しっくり来た。
ピカチュウは電光石火の軌道が…
たのしい
この2人って個別のキャラセレクト画面とるとも思えないしなぁ。(ルキナは別キャラって桜井いってたけど性能が違うだけでモーション同じなら色変え扱いだろうし)
画面のあいてる枠は3つしかないけど、前作キャラで選択画面にいないのだけでも、プリン、ネス、リュカ、ワリオ、ファルコ、ウルフ、ロボット、アイスクライマー、ゲーム&ウォッチ、ガノン(確定)の10キャラ(スネークとポケトレはのぞく)。新キャラ隠しもいるだろうし、この辺は代役もいない初の完全リストラかね。ウルフ持ちキャラだからつらいわー
WiiU買おうかなぁ・・
憐れな生き物だよなぁ、本当に
後々設定とかで変えられるんだろうか
全部かほとんどのキャラがとっくにリークされてるぞ
枠も3しか無いように見えるけどリークではベビークッパがクッパの列にいたしキュッと詰まるんだろうな
リストラは
ウルフ、アイクラ、リュカ、スネーク
の4人、まだ確定じゃないけど
スネークはわかるとして
アイクラは厳しいなぁ…好きなキャラだったんだが…
狼ちゃんはウルフカラーのフォックスがいるのでそれで…
キャラクターを増やして欲しいですね。
>>923
マジでー。フォックスでもファルコでもなくウルフが使いやすかったんだけどなぁ。ただアイクラとウルフはコンセプトがロゼッタとマックに引き継がれたっぽいし、ロイとミュウツーと同じでやむを得ない気はしてる
ていうか3DS版との差別化の意味でも、DLCとかでいいからロイ、ミュウツーと一緒にリストラキャラ出して欲しいなぁ。桜井がキャラ一緒って言ってるから無理なんだろうけど。ミュウツーなんか別に体術使わなくていんだし、サイコパワー中距離持ちに改良してだしてくれてもいいじゃないかー笑
ぶっちゃけこの出来の良さでグラやロード時間について文句言う奴は冷静に判断できない基地外だけやろ
体験版だけで新キャラ使えるし通信プレイできるわで
満足する奴でてきて売り上げ落ちる可能性もあるし
てかソニー信者はなんでゲームと関係ない記事まで来て
いちいち任天堂のことをなんで悪く言うん?
構ってほしいだけか?ほぼ1コメがソニー信者の奴なんだけど
結局ダウンロードしてやってんだろーが。
ひそかに期待してんじゃねーよカス。
二度とコメント書くな
操作性も携帯機じゃ限界あるし
なんでこんなに動き回るアクションゲーを3DSでも出そうと思ったのか謎だわ
この体験版で買おうと思う人はいても、『満足して買わない』ってことはありえないと思うよwwプレイしてみた?笑
>>933
むしろXから高速化してるよ。もっさりというかタメやテイクバックモーションをとるようになったのは、必殺技とか遠距離攻撃とかだよ
半数は動画評論家だから気にすんな
もちろん俺はやってない
そんなにしたいならもうすぐ発売なのでぜひ買ってください。
発売までには十分な回数です。
お金も出さずに回数制限クソ仕様と言う方は
お金を出してクソじゃない仕様を楽しんでください。
こんなクソゲーにお金出せないわ!ってなら30回で満足してください。
体験版だけで満足して誰が得するんですか?
いや、あれは別物だろ
お前どっちもやってないだろ
つかやっぱエルザ出ないのな
金ないし来月以降にするかな
桜井さんサボった?ちょっと見送るわ...
もうおじいちゃんだからあれで満足なんですよ(´・ω・`)
つーかPS3マルチをやれるレベルの性能が無かったのは痛いわ
無双もアトリエもVita版だと劣化が激しすぎる・・・
携帯ゲーム機に何を期待しているんだ(^_^;)
30戦じゃなくて30回起動だぞ?そんな奴どこにいるんだよ
全くわくわくしない
これでWiiUも売れて、任天堂大勝利!!!
映像とか見て少し荒くね?と思ってたけど実際やると全然キレイだった。
カービィトリデラとかでもそうだったし。
だよねえ。
30回も起動する人なんてそうそういないしよしんばいたとしても削除して再ダウンロードすればいいだけだしね。
意味無いからなくしちゃってもいいと思うんだけどなんでいまだに起動回数制限なんてついてるんだろうね。
わざわざつけるのも手間だろうしその手間をかけるだけの価値も意味もないのに。
やっぱりスマブラは携帯機じゃキツいのかなぁ
ここの作ったゲームは徹底的に日本関係のアイテム出さない不自然なくらい
どうも好きになれねえ
スマブラのマークとか完全に日本分裂マークだしなw民主党マークくさい
嘘だと思うなら見てみ
お前さんが利口ぶってる大馬鹿野郎ってのは解ったわ。本当の意味で「無駄」知識乙。
まぁ、PS信者擬がいくら叫ぼうが、無駄な足掻きに過ぎないんだけどね。
自身の無さの現れとか言われてるが、むしろ「体験版だけでも充分満足できるから製品版は買わなくていい」みたいなユーザーに買わせるためだと思うんだが
俺は欲しいから体験版をやって製品版を買うだけ
Xをやりこんだ人間にとっては新キャラ以外になんの新鮮さも感じることができない
相変わらずのCPU、強すぎるアシストフィギュア、スマッシュや空中攻撃の全体的な吹っ飛びの弱さ、全く吹っ飛ばない投げ、シールドが強く待ちゲー
体験版なんて2,3回起動すれば十分
Xからの変化が乏しいってそりゃ1ステージ5キャラなんだからそりゃあね。ていうかマジでシリーズやりこんだの?
マリオ、リンク、ピカチュウですでに当たり判定の範囲と持続が何気に変わってるよ?
CPU→コンボや技の使い方が賢くなった。超反応がなくて理不尽さがない(そして超反応がなくてむしろ弱い)
アシスト→アイテムは逆転要素。強くて当然だし、まず4人対戦が前提。タイマンはアイテムOFFればいいだけ
スマッシュ・空中攻撃→そんなにバンバン低%から撃墜できてたら、キャラの個性と強攻撃が死ぬ
投げ→出が超速くてガードを崩せるのが役割であって、投げで撃墜できてたらガードと攻撃の意味なし
ガード→攻撃と投げ、反撃に備えてのガーキャン投げの三択で、攻撃側のアドが高いルールにちゃんとなってる
もうこの手のゲーム頑張れるモチベがないわ
シナリオ - 横手美智子
漫画 - 花森ぴんく(講談社「KCなかよし」刊)
監督 - ふじもとよしたか
アシスタントディレクター - 山川幸久
シリーズ構成 - 武上純希
キャラクターデザイン・総作画監督 - まきだかずあき
ゲーフリあとは頼んだよ。
リストラ組も案外残ってるかもなぁ
は鬼門
参戦キャラについてはアレコレありそうだがゲーム性自体は最高
[声の大きい意見に惑わされず、自分の意思を貫いたゲーム作りを心がけています。今回あまりに寄せられた声が多いので一言言わせていただきました]と発言したそうだ。
童話「人魚姫」をモチーフにした少女漫画作品。講談社の少女漫画雑誌「なかよし」で2002年9月号から2005年4月号まで連載。単行本は全7巻まで発表されている。
アニメは2003年から、2004年には「マーメイドメロディー ポケットモンスターxyピュア」というタイトルで二期が放送された。
恋に歌に、ボイスを武器に悪者と戦う魔法少女物で、彼女らの扱うマイクはタカラ(現タカラトミー)からe-karaとコラボしたe-pitchという名前の玩具で発売された。
7年後、真珠が必要となり人間に化け真珠を探しに来たサトシは、立派に成長したあの時の男の子に会う。
サトシはシゲルが好きだが、シゲルは助けてくれたマーメイドのサトシが好きだった。
マーメイドの掟で、人間に自分から正体を明かすと泡となって消えてしまうため、人魚ではない人間の自分を好きになってほしいという、もどかしい思いを抱きながら人間界で生活を送ることになる。
関係無いこと書くなよ、中国人!
失せろ、侵略者!!