ん?ゴミの臭いがするぞ…?
— 伊藤 新 (@arata_aaa) 2014, 12月 27
コミケごみ拾い 6時から拾いはじめてこのくらい。 少なくなってると思う。 #C87 pic.twitter.com/HHEU3GLAkI
— 伊藤 新 (@arata_aaa) 2014, 12月 27
コミケ87ゴミ拾い 呼ばれてなくても、期待されてなくても。 誰かがバカだなと笑ってくれればいい。 毎度お馴染みゴミ拾ってきましたよ!! 少しでも減っていくことを信じて。 #C87 pic.twitter.com/FDZ3RbhiUW
— 伊藤 新 (@arata_aaa) 2014, 12月 28
去年の冬コミでも同じことをなさっていた新さん
【【偉すぎ】コミケ会場で青年が一人でゴミ拾い!参加者の鑑ですわ・・・】
コミケはゴミ放置がすごいって話を聞いたので
朝からコミケでゴミ拾いしてきた
1人でも結構拾えた!!
#C85 pic.twitter.com/PNcXeKQ7LE
— 伊藤 新 (@arata_aaa) 2013, 12月 29
毎年毎年ゴミ減りませんな・・・
今日の午後や2日目以降参加のオタクたちはゴミの処理をしっかりしような!約束だぞ!


カードキャプターさくら ねんどろいど 大道寺知世 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)posted with amazlet at 14.12.28グッドスマイルカンパニー (2015-06-30)
売り上げランキング: 14
SHIROBAKO 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 14.12.28ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-01-28)
売り上げランキング: 48
開催前はそんなに散らかってないから
コミケ終了後にやったら良くね
とか言う空気読めない奴www
尊敬する
身長大きくなってね?
何でごみ増えんの?
ゴミが多いって話題になったら問題定義になって良いじゃん
第三者「伊藤新がゴミ拾いしてる!えらい!」
現実
本人「俺がゴミ拾いしてる!えらい!」
ぽい捨てしても平気だなwwwwwww
要らないもん全部捨てていくわwwwwwww
正直売名?とも思わないでもないけど、実際こういう感じに行動に起こせる事は
凄いと思うし、尊敬する
でもtwitterで自分で上げちゃうのはちょっとね
自らアピールする偽善が気持ち悪いんだよ
まあ偽善というより芸能人がわざわざTwitterで報告してる以上、完全に利己的な売名行動だけど
世の中の役に立ってるからな
これは否定できない。
こんなことしても仕事来ないぞ
マジで
心底クズだなw
ここで煽ってるやつより貢献してんじゃん
というか並んでる奴はごみ捨てるなよ
へー、定義できていいっすね。定義。
勝手にやってろとかそういうのじゃなくて
そういう意識をもってもらおうという意図があるんだろ
あのゴミは家から撮影用に持ってきたんじゃないか?と
疑ってしまう
心得違いすんなwwwwww
俺は何処でもゴミ捨てられて楽、こいつは仕事増えていい人アピール出来る
WINWIN
共存って言ってくれる?wwwwwww
話題になるイベントのときだけやってんじゃねーぞwwww
まあ疑う余地もないくらいの売名目的だけど
そういう貪欲さや行動力は大事な物だからな
しかも「地震なんてないよ」みたいなカスみたいな売名じゃなくて、ちゃんと誰かの役に立つ形でな
来年はどうなってるかな?
貢献度の問題じゃねえよ気持ち悪いから気持ち悪いって言ってるだけだ
略してゴミ声優
行動しないやつよかよっぽどマシ
本当に善を為したいならコミケ中止を訴えるべき
逮捕者いっぱいでればいいのに。
コンビニも固いペット飲料とか自粛すればいいのにって思うわ
ポイ捨てされる方達ですかね
誰かに頑張りを認められたいの
これが話題になるってことは、みんなゴミを散らかすし片付けもしないってことだ
これで自分たちのことマナーがいいだのなんだの言ってんだから笑えるよなw
全部掃除するならともかく一部だけ拾って自慢とか施設管理者としては迷惑でしかないなぁ
東北大震災の時の江頭2:50を参考にしようぜ
なんて思ったけど毎年やってとかやるじゃん
禁止もされてないし道徳的にまずくもない
それにこう言う事は周りにどんどん広めていかないとあかん。
逆にオタクはホント自分勝手な奴多い。
声優だってそんなもんなんだから売名の何が悪いのかね?
平気だって思うならはやく捨ててきてくださいよ
証拠写真もつけてさ
あの人数のイベントにしては驚異的にゴミ少ないのは事実やで
どうせなら皆でゴミ拾いしましょうって呼びかければいいのに
俺馬鹿だから…とかさぁ
自己保身に走ってるのが見え見え過ぎる
いやまったく迷惑でもないんですが?
人手が足りなくてこんな状況になっているんだから迷惑だなんていいませんよ?
大体普通にルール守れば施設管理者も迷惑しないんですけど
暇ならボイスレッスンでも受けとけボケ
異論は認めない。
伊達直人じゃないんだから
何をしたらそこまで狭量になれるんだ
ちいさいからキモオタなんだよw
ろくに税金払えないバカと生ポはいらない。
必ず自慢したボランティアが拾う量の数倍のゴミが捨てられるようになるんだよ、こういうことやると
???
いい事だけど、アピールさえしなければなぁ・・・ とか書いてる奴の方が
遥かにクズのオーラを感じますねぇ
何でアピールしなければいいんだ?
どっちも「告発や名誉が目的ではない」って同じ主張してるけど
大きな会社を相手取ると褒められて、無名の多数のしわざを扱うから駄目なのかね
謎理論ワロタ
そんなことありませんからwww
本人が満足ならそれでいいじゃん
不寛容社会ニッポンここに極まれりだな
誰かが拾ってくれるって心理がどんなに恐ろしいか知らんのか?
人気商売の人間が目立つことして名前を売ってるんだから真面目でいいことだよな
お前ら一般人がアピールしたって誰も取り上げねーし そんなPRじゃたいした効果ないだろうし
いや少なくないだろ・・・
俺生まれてきて一度もしてない自信あるわ
数倍というからには、W杯ブラジル大会で日本人サポーターがゴミ拾いしたことが話題になった後は
さぞかし大量のゴミが捨てられたんでしょうなあwww
この外見と行動力あるなら接客業か営業職行けよ
暗に萌え豚共はこんなにマナーがなってないゴミクズなんですよと
伝えているに1票
頭おかしいんだよ
放っておきな(´・ω・`)
世の中、清掃を誰かがやってくれている場所だらけだと思うんですが
3倍じゃないけど2倍捨てられたってニュースあったよ
そもそもこんなチンケな報告しようがしまいが知ったこっちゃないと俺は思うんだけど、
たまたまネットで目にしちゃって、自分でも出来る(けどやるつもりはない)良い行いを先に(自分は予定ないけど)やられてネットで注目を(もともと注目されてないけど)奪われたから、嫉妬してるんだよ
なんだよー、そんな簡単なこと俺にだってできるのに、その程度をネットで自慢して目立ちやがってー、妬ましい、いやいや許せねえ!って。
ポイ捨てが減る訳じゃないけどゴミが減っていいじゃん
結局一過性で今はもうゴミだらけだぞ?
>>アピールしなければ良いのに何でアピールするんだろうね
別にいいだろ?
お前は何もしないくせに偉そうに上から言うなよ。
まさにそれだなw
ゴミだらけの道を見なくて済むじゃん
ポイ捨てが消えなくてもその道通るときにゴミが落ちてなきゃ
ゴミだらけの道歩くより気持ちがいいと思うよ
※15の定義に食いついてるやつもいるから一応指摘させて
×警笛(けいてき)
○警鐘(けいしょう)
知ってたらすまん
だよな、だからわざわざ画像付きでアップして大勢に問題提起しなきゃならんのよな
いちいちツイッターにのせるなカス
声優として全く無名なんだから売名でしかないわな
業界的に9割9分以上は売れない世界だし
性根腐ってるよな。
ツイッター叩くおれカッケーってか?
いちいち書き込まなくていいよカス
それ韓国のPV会場の話じゃなくて?
イベントスタッフって基本時給換算だから
ゴミがあればあるほど稼げるわけで、
ゴミ拾いのシフトを奪われた方としてはたまったもんじゃないな。
頭使わないし時間は稼げるしで、楽なバイトだと思うけどね。
そういう人からすればこの子は敵に他ならない。
嫉妬の要素が増えるから叩きが増すのでは?
そりゃそうだろ
無名声優ち~んw
自分ではロクにしたこともない癖に売名だなんだと叩くゴミカスどもより遥かに偉い
誰だか知らないけど
俺がイライラするから見せなきゃいいってクズ思考しか残らないんですけど
ネット切って耳と目を閉じてれば
>そもそもゴミを拾っても道端のゴミが減るだけでポイ捨てが減る訳じゃないからな?
そういう話以前に、ゴミ捨てられた近隣の住民は困ってるんだよ。
そういう人たちの為にとってゴミ拾いしてもらうのは助かることだろうよ。
全然偉くねぇよw
黙ってゴミ拾ってろカス^-^
いちいちアピールすんな^-^
ほめられたいんか?お?w
アスペ乙
バイトがやるだろ。
バイトなんていねーよ
ゴミ拾ってゴミ捨てるなって言うよりゴミ捨ててる奴探して
注意して問題にしたほうが役に立つわ 捨ててる所画像撮るとか 荒れるだろうけど
ただ捨てられたゴミ拾うだけなら誰でもできるが問題の解決にはならない
おまえが耳と目閉じてれば?
いちいち批判コメに返信してさw
暇人おっつ~w
○ 無職(自称声優)の伊藤新さんがゴミ拾い
何を偉そうに
それは論点ずれてるわ
どうせ最終日には全部きれいにするんだから意味ねえんだよカス
偽善きめえからいちいちアピールすんな売名ゴミ
施設管理者が迷惑するのはポイ捨てそのものだと思います
しかしイベント運営サイドからみれば、本来客のマナーが
ちゃんとしていれば発生しない分のゴミ掃除費用が削減される
ので、こいつのしてることは素晴らしいということだね。
うんうんキミは大人しく家篭ってゲームしてようねw
ID見ろよ、モノホンの暇人アニ豚がw
俺の売名するのに協力してくれて
って言ってるようにも見えるわ
うんうんキミは大人しく家篭ってネットしてようねw
いるわ無知www
暇人くんおっつーw
一日張り付いてるキモ豚^-^
ブーメラン乙w
最終日まで汚いままで放置って?
お前の考え方の方がカスだわ。
さてはコミケ行ってゴミ捨ててきたキモヲタだな?
顔真っ赤ww
末端をないがしろにした志向だなキミは^^
だよなだよな
どうせ一過性だから風呂にも入らなくていいし部屋の掃除もしなくていいよな
偽善ゴミ自称声優(無職)擁護してるブス女かな?
顔真っ赤^^
しかも仕事を奪う?時間契約なんだからゴミがあろうとなかろうと周辺を見まわって作業しますが?
大体、誰かがやらなければ誰かやるって思考回路のゴミはいなくならないし、それをやるやつもいなくなったら世界中ゴミだらけになりますよ
ごみを拾う人が増え、ごみを捨てる人が減ればそれはいいことなんじゃないの?
どうどう?俺えらいでしょ?ほめてほめて!ってことだろ?
きもちわりいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
自称声優wwwwwくっさあwwwwwwwwwww
こういうのってこの画像や行為だけみて叩いてる奴いるけど
真に叩かれるべきなのはゴミ捨ててる奴なんだよなぁ
運営サイドって同人だろうとなんだろうと金儲けしてるんだから
ボランティアに頼ってるようなイベントなら中止したほうがいいだろ
ゴミ掃除くらい金払ってもでもやるのが当たり前
感謝感謝です!
口だけの馬鹿共よりよほど役に立ってるわ
誰も持続性があるかどうかの話はしてないんだが・・・
末端の定義がおかしい。
末端の業務の為にあえてゴミを散らしましょうってか?
コミケでは募集してないんじゃね? よくてボランティア
国際展示場のほうで募集してるかと
拾って回る、と見て回るが同じ時間だと思えるのキミは?
その作業にあたる人数を同数かけると思えちゃうのキミは?
え、マジで?
コミケ運営って清掃スタッフに金出してんの?
お前がその口だけのバカだな
何の役に立ってんの?
どうせ最後に拾うんだから全く役に立ってないよね
イベント総合系に話はきてる。
そっから登録者宛に募ってるよ。
そんなに大騒ぎするようなネタかよww
双方メリットがあるなら言えることはない
会場利用に伴うタスクだから当然だな。
キミみたいに馬鹿な子だと雇用人数や時間が少なくてもいいよね!って思っちゃうのだろうね
もうちょっとお勉強してからこようね
いいことしても褒められたくないのか
神かお前は
ちなみに清掃スタッフじゃなくて、
総合的に何でもするバイトね。
売名にせよ何にせよ、行動を起こせるだけ素晴らしい
もっともなことを言って何もしないよりはいいことだ
そうだと思うよ。
でもこれだけ人を妬んだり、悪意をぶつける人がいるとはね。
カスどもが何を言ってもこいつは良いことをしてるんだから問題ない
ワールドカップの件を思い返してみては?
末端の仕事を奪うことになってるのは事実だね。
ゴミは捨てないようにしよう 5%
ゴミ拾ってくれるなら捨てていいか 60%
最初からゴミなんて捨てない 20%
どうでもいいから捨てる 15%
馬鹿がキミだと分かったw
この話を聞いて、少しでもゴミを捨てないようにしようと思う人が増えたらいいんじゃないの。
無名の自称声優(笑)の人がやっても影響力ないわな・・・
しかも数袋程度でドヤ顔とか恩着せがましいったらありゃしないですわ
おいおいどうした?何をそんなに必至になってんだ?w
何も出来無い何もしない消費するだけのゴミが何偉そうに言ってんの?w
きくまでもなかろうよ
ほんとこれ
自分で出したゴミなんじゃねえのw
こういうマイナスをゼロにする仕事は必要かつ立派なことでこそあれ、積極的に増やすもんじゃない
さもないと極論すれば原発は爆発してよかったとかいう話になる
海外でゴミ捨ての仕事を奪うなって言ってるのは、そんな仕事にしかありつけない最下層の下等人間を保護するべきだっていう上から目線の考え方だし
全部同じ袋に入れてるけど後で全部分別してるんだよな?
普段ゴミ捨てもしてない無知が適当にゴミ出すなよ?
日本でその理論は通用しない
コミケ記事=オタクってアホかなきみ?
ゴミ拾いが論点なんだからオタクじゃなくても書き込んでるだろ
論点がズレ過ぎ。
それは運営側が意図的にゴミ拾いをボランティア頼みしてた場合の話な?
今回はそんなことないぞ。
ボランティアでゴミ拾うのは仕事を奪ってるからバイトの敵みたいな
アホコメがあったから、運営サイドから見たら敵じゃないだろって言っただけでな。
そもそもポイ捨てすること自体が非常識なんだから、それが必然みたいな扱いが
おかしいんだって。
利用しただけじゃねーかっていうね・・・
よい事したっていっても本人のアピールに使われたら
褒める気にはならないわ
ただの萌えないゴミだよな
ゴミ拾いと原発を一緒くたにしちゃうキミって…
頭悪いにも程があるよ!!
なにかいいことあるといいね
ゴミ拾いを否定してるのはオタク以外いないだろ?
批判する意味がないもの。
んで、こいつはこの程度の量でツイッターでアピール?
くっさw
擁護してるのもオタクだろうね
通用しますがどうしたんですか?
別に褒めなくても非難しなければいいと思うよ。
ここは非難してる自己正当化オタクが多すぎる。
擁護オタクきめえw
なぜかキミが運営サイドに立っちゃってる不思議。
オタクじゃないやつがそれに反論する理由がないな
ほっときゃいい
日本どころか世界でも通用しないよ。
じゃなかったら、ほかの外国の人にあんなに賞賛される訳無いじゃん。
本当に見返りを求めない人は黙ってゴミ拾いする
それを見た人がツイッターにあげるのなら まだ叩かない
雇用がある事実を知らないお前らみたいなアホが賞賛しちゃってるんだよw
はちまが勝手に取り扱ってるだけで売名になるならかわいそうだよな
どうせ記事にするのに許可取ってるわけないし
たった数袋まとめただけでドヤァされても普通ですとしか
は?
バイトが~っていうからその対比として運営サイドが~って
話を出しただけですが?
不思議じゃないだろ。
全員がバイト目線で見ないと変なのか?
ゴミを捨てるのが非常識なんだから
ゴミ拾いを用意するのは当然じゃないとか
会場借りて使わせてもらってる側の人間の
発想じゃねーわw
とりあえず海外の反応とかでググったらいいよ。
批判してるのはごく一部。
それも韓国系ばかりだから。
ソースはまとめサイトwwww
なんでもかんでもネットっすかヒッキーさんw
バイト目線で敵って話を否定する根拠になってないの。
そういうのを屁理屈っていうんだよ。覚えときなね^^
あれだけの量ごみ集めするだけの労力と
それによる売名行為の効果を考えたら
コミケというのは最高の場所だわな
捨ててる奴らはあいつらと同類と言われて受け入れられるのかね
俺なら我慢ならんわ
家の前や会社の前、こいつみたいな好きなイベントのボランティア等々
やってることは普通だけど、間違いないのはポーズと表情がキモイ!
また論点ズレ。
ボランティアがゴミ拾ってくれるのは運営にしたら
敵ではないよねって話であって、運営がゴミ拾い要因を
用意しないのが当然って話ではなかっただろ。
さっきから論点ズレがひどいが、わざとやってんのか??
キミ一人と話してると思ってんの?
つまりこいつみたいに好きなイベントの
ボランティアとかやってない奴は普通のことを
してないダメ野郎ってことでよろしいか?
ポーズと表情に関しては個人の感じ方だと思うので
責める気はない。
おれはどちらかというとキモイより寒いと感じるな。
全く役に立ってねえw
論点ずれてんのは認めてるんだな。
俺もそうだし君だってゴミ拾いくらい1年に何回かどっかではするだろう
という話だ
その五分をやらないおれは馬鹿にできんがな。
俺の発言はこれな>>287
一緒にすんなおばかさん^^
年に何回か少しごみ拾いしたくらいで全然偉くもないな
ポーズはともかく、こういう人がやって配信するからまだ意味があるんでないの。
一般人のボランティアが同じことやっても、大変だね以上
有名声優なら意味あるかもね
でもこの人一般人レベルの知名度でしょ
なるほどな~
でもそれ聞いてますますこいつが嫌いになった!
ボランティアのゴミ拾いをバイト目線で敵って定義する
事の方が屁理屈だろ。
それこそポイ捨てを正当化したいだけ。
さすがに辛すぎるからやらないんだろうなw
誰かに偉いねって褒めて貰えないと意味無いんだろうな
もうキミ駄目だよ^^
アピールとしてはベストだが、思考的には下衆いな(´・ω・`)
屁理屈の意味わかってねーなw
駄目とかいってうやむやにするんだな。
まぁ、どっちが言ってることおかしいかは
明白だからな。
とりあえず屁理屈ググって来いよ^^
金払ってゴミ拾いして貰うわ
もちろんツイッターなんかにあげない
ググる以前知ってるが?
使い方間違ってるのに知ってると言ってしまうキミって…
キモブタかつオタクってパターンが多い。
あと、なぜか自分たちの散らしたゴミをボランティアが
拾ったりすると猛烈に叩く異常性があるなw
勝手に決めつけんなよ。
どう間違ってるか言ってみ?
だからキミもう無理だって^^
ついにレッテル貼りしか、できなくなったか
哀れなバカだな
何も対策しないような運営のイベントだからな
当然来るやつもクズが多いわけで
言えないのかよ。
お前のほうが無理だわw
おっ、応援ありがたい。
そうなんだよね、急にレッテル貼りしかしなくなったわ。
これが分からないキミって…
ほんで、東京人はキモ豚のオタクだらけってことかw
はいはい、言えないのね。
こっちはしっかり意味知ってて反論も用意してるんだがね。
他にもお前の意見否定派が増えてどんどん立場悪くなってんぞ?
自分で考えてみなよ^^
大量に既燃ごみが発生しますが(´・ω・`)
ちゃんとググってきたか?w
流石に笑えないな。
行動できる人は素直に感心するわ
てか、ゴミ捨てんなよクズ参加者ども
こんな簡単な事でって言う奴、同じ事してこいって言われたら実行できるか?
拾いに行けとまで言わんから 自分のゴミを他人に後始末させるような事はやるなよ
に対して
「運営サイドからすれば敵じゃない」
この返しは全く意味をなさないよね。
ここに来て正論来たな。
少し安心したわ。
こんなもの社会人だったら馬鹿でもできるわ
くだらねえ売名すんじゃねえよカス
それ屁理屈の使い方間違ってるって話と全く関係なと思うんだが?
また別の話か?
そうでもなかった。
素晴らしい行為だ。清掃乙。
見返りを求めないのが真の善人! ←完全のノイローゼwwww
残念だったねw
でもお前は誰だ感半端無い
でも俺も正直売名だと思いました
まあテロ支援者だから当たり前か
運営だよね。じゃあ、広義でみたら運営サイドに
含まれるね。
会社から見て敵じゃないのに社員から見て敵って
言うことのおかしさはわからないかな?
では問題。
キミの「運営サイド~」は屁理屈だったでしょうか?
問を問で返すなよ。
自分で言えないことならもう諦めろ。
お前ら1ヶ月もしたら完全に忘れてるって
順を追ってるんだよ^^
おバカなキミのためにね^^
まぁ、二年目な時点で売名ではないわな。
売名だったら去年一年間効果無かったからやらないだろう。
喜劇的生活(ダウト)
(苦笑)
以後、言うまで待機。
継続は力なりを信じてる子なら売名だな。
普段家から出ないようなコミケキモ豚にそんなこと出来るわけないし
できるのはこうやって掃除した人を売名乙とか言って陰険に叩くことくらい
順を追って説明してあげてるのに逃げちゃうの?
キミ無理だわ^^
そこまで行くと、効果が薄いことでもやめずに継続できるって
意味ですごいな。
ゴミを捨てる人がいなくなるといいね。
まぁ2回目だけどなw
黙って欲しい。
明らかに浮いてるよ。
オタク側からしてもゴミが少しでも減れば苦情も減ってイベントのメリットにしかならないのにね
売名されるのが嫌ならお前ら自分でゴミ出さないようにしろよなwww
さっきの子のためなんで^^
媒体かえてまで頑張っちゃうんだね^^
また正論きたな。
だんだんクリーンなコメ欄になってきたぞ。
はちまなのにw
そりゃ年数回且つ、盆や年末みたいな面倒な時期にしかないからな…一回の重みがまず違う
年数回よりも月一でゴミ拾いしてるボランティアのが重いぞ。
こういう人には幸せになって欲しい
あんだけ密集して深夜からずっといるから
食料やら使い捨ての防寒グッズが山ほど出るんだろうが
それをゴミ箱にも入れないクソ野郎がこれだけいる
この人のしていることそれ自体はとても立派だけど
ある意味でそういう奴らの「誰かが何とかする」の
「誰か」を買って出ている行為でもある
これでは意識は変わらない
どうやっても変わらないのかもしれないが…
月一とかでやられてる方がどうのって言うわけじゃなくて
普段そういったことをやらない人が気まぐれでやるには、よりによって面倒くさい時期にやってるから
何にも無いときにやるよりも、やる気は必要だよねってこと
定期的にやられてる人とは比べられるもんじゃない
言ってることは十分わかるが、384が言っているのは、時期的に
忙しい時の1回は普通の1回より重いぞってことが言いたいん
だと思われ。
そうね、じゃあこの人がやらなかったらっていうと
別の誰かが拾うってだけで、捨てたやつが拾わなきゃならない
って状況にはならないわけで。
もうポイ捨てしたら銃殺とかでいいんじゃない?それはやりすぎか。
じゃあ指一本もらうとか。
ブサメンキモオタはゴミを捨てる
はっきりわかんだね
とか言ってるやつwww
美談はどんどん報告してください
見習ってゴミのひとつでも拾えやwwあっ!自分がゴミだったかな??
逆だったらバランス取れてたかもしれないのにね。
これって不良が良いことしたら普通以上に賞賛しされる
っていうあの現象と同じこと言ってる気がするね。
まぁなんにしても損得感情なしでやるボランティアとこれは別物には違いない。
すまん間違った、勘定な。
WIN-WINの関係はいい事じゃないか(?)
俺の主観では、性格が良いアピールする子は性根が腐ってる。
「偽善者かよキメェ」「良い人アピールかよ」「くっさ」
↓声優がコミケを片付ける写真をアップする
「さすがですね!」「みんな見習って欲しいな」「イケメンだなー」
それでコイツ以外皆winwinだろ
結局、WIN-LOSE。
キモいポエム書いてないで
ゴミのポイ捨てしてる連中に対してちゃんと怒れよ
それはまた大がかりな企画だな。
嫌いじゃない。
会場も綺麗になるしな。この人もコミケの人もゴミがなくなれば気分は良いだろうし
俺前者の記事の時も見てたけど、正しくは
↓どこかの大学生がボランティアでした片付け写真をアップする
「偽善者かよキメェ」「良い人アピールかよ」「くっさ」
↓声優がコミケを片付ける写真をアップする
「偽善者かよキメェ」「良い人アピールかよ」「くっさ」
だったよ。前の記事でも今回の記事でも叩いてる奴は同じ論理で叩いてた。
キモヲタとDQNは思考が似てるもしくは存在自体がかぶってるのかもな。
そこだよね。オタクってアニメとか漫画とかが好きだから
毛嫌いされてると思ってんのかもしれないけど、実際は
アニメとか以外のとこに気を回せずに人付き合いができないから
毛嫌いされてんのにね。
そのへんちゃんとすれば、アニメ好きとかは全く問題ないはずなのに。
そうなったらオタクとは言わんのかもしれないが。
売名でもやりたくないわw
おいそれと捨て難くなるしな
良い人すわ
売名だったとしても、社会奉仕なんてなかなか出来ないよ 十分凄い
やっぱりどうしても売名乙で終わってしまうね
自己顕示欲の強いやつだなとも思う
だけど清掃しての売名が悪いことわけでもないしそれはそれでいいんじゃないの
でも自宅まで持って帰る大変そう
されてるみたいに感じるから、この声優には反感しか感じないだろうね。
まぁ本業もがんばれよ!
前半~中盤はひどかった(´・ω・`)
そういうならそうなんだろうな。
おまえの中ではな(´-ω-`)
誰かが捨ててたら注意しろ
それができないなら、黙ってゴミ拾え
それさえできない奴は文句を言う権利はない
ちゃんと行動してんだからアピールする権利くらいあるわ
でも前回もけっこう話題になったのに結局ゴミは減ってないっぽいし意味ないかもね
あいつ脱税マンだったんだよね
恥を知れピサデブ共は
コミケ参加者が帰宅する時間帯だからじゃね
年に一回ちょろっとゴミ拾った程度をツイッターでアピっちゃうようなやつにまともな奴はいない
それを実際に言っちゃう奴はただのバカ
どんなに気に入らねぇと思っても
ゴミ拾いした人を叩いてる奴はクズ!スゲー賢いじゃん!お前らも見習えよ!俺もいっちょやるか!って言っとけ。
そうすればお前みたいな無能な底辺クズでもゴミ拾いした人と同じように評価してもらえて
惨めな嫉妬しなくてすむよ。
大人のなりそこない、それだけは間違いない
まあ次の日には誰も君の事なんか覚えてないだろうけど
ゴミ大量に捨てとくから黙って拾っとけ
いや、キモオタ向けアニメ見てる奴はどんなやつだろうとキモがられるだろ
こいつらの為にゴミ捨てようぜwwみたいな事言ってる奴は間違いなくキッズ
あえてひねくれた事言って俺面白いだろアピールくっさ
普段からその辺にゴミ捨てまくればいいじゃない
ごみ収集日とか守らないでその辺にゴミ捨てまくろうぜ
人間としては素晴らしいよ
露骨すぎるステマ
Twitterに写真載せてアピールしてる時点で察し。
100%俺えらいアピール。
本当の善者は誰にも気づかれないようなゴミ拾いをしてる。
独り齷齪やるのも周りにアピールするのも良いんだよ
社会奉仕ってのは独善的な建て前を多分にはらんでるもんなんだから
行動したもん勝ちなんだよ
現にネットで社会正義を建て前に批判コメントするだろ?それは独善行為を他人にアピールすることに他ならないんだよ
それが悪いってんじゃない
アイデンティティーの確認を他人に要求してしまうのが人間なんだよ良くも悪くも
実際この人居なかったらコミケのゴミ問題なんて気に留めてなかったし効果はある
本人も気持ちよくなって毎年やってくれるから
昔の2chなら口だけだけじゃなくてそういうことだってやってた訳だ
2ch未満のヤツらが売名とか叩いてるwwwww
それがキモオタ
追及されるとゴミ箱ないんだよ!とすぐに責任転嫁
それがキモオタ
だったら売名行為だね。
褒めるべきじゃないし、貶めるべきでもなくただ単に営業活動してんだね。
ふーんで終わり。
ちょっと本気でキモイから俳優業はもうやめてほしいな
何?この人に恨みでもあんの?
自ら善行を晒すのは「俺スゲー!」「俺カッケー!」って悦に入ってるナルシスト野郎としか思えんのだが
他人に絡んで炎上狙ってるわけでもないのに売名は無理があるだろ
無許可で勝手にTwitterからネタもってくるはちまのせいで売名扱いとはかわいそうだな
人知れずよいことしてくわ
虚しい奴らだ
せめて自分が声優だと名乗ってないアカウントならまだしも、これじゃせっかく良いことしてても2重で印象悪い
俺の友人のオタク達が皆そういうタイプだわ
一緒にゲームしているとブヒアニメの話題でオタク同士盛り上がったり、内容のないネットスラングばかり喋ってゲラゲラ笑い合ったりするし、
俺だけ置いてけぼりにされるので絡んでいてツマラン
フリーターになってまでゲームやアニメに費やすくらいだし、マジでそれ以外気が回らないんだろうな
見かけた人がそれぞれ少しずつやれば報告だろうが売名だろうが目立たない。
まぁ、大多数は自分の目的遂行のために必死だろうからゴミなんか知ったこっちゃないんだろうが。
駄目なものと比べて「~よりマシ」っていうのは要するに評価に値しないってことです
自分からアピールしたら痛いわ
アピールした時点でダメってどこの国のルールなんだよ。活動報告するのは当たり前ですから^ ^
絶対に黙ってやるのが正しいって思ってるなら、あんたのそのポリシーも黙っててくださいね。どこにも書き込むなよ。
Wikiにも名前無いし本当に声優として仕事しているのだろうか
米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?
「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索
いちいち載せんな。
最終的にみんながゴミを捨てなくなる事が理想なわけで
ボランティアでゴミ拾いをしてるわけじゃない
素直にすごいと思うわ層
こういうアピールすりゃあ少なくとも自分たちもやろうという
連中も出てくるからええんじゃない?
この人もホントは黙ってやった方が格好いいと思ってて
写真載せたら良い人アピールかよって非難されるだろうってのもわかってて
それでも自分がアピールすることでポイ捨てする人が減ると信じて人柱になってるのかもしれないじゃん
そういうことにした方が世の中幸せじゃん
誰も損しないんだし偽善だろうが売名だろうがいいことだ
キモ豚の分際でマナーすらないんだからな
もともと知能が著しく低い連中だから何言っても無駄かもしれんがw
この声優は顔はブサだがやってる事はイケメンだわ
た・と・えコミケ限定のゴミ拾いだとしてもなw
本当にゴミ無くしたい一心で拾ってるならTwitterにアップすんなよ
そういう事するから売名やらなんやら言われるんだよ
これで褒め讃えてるのは馬鹿なファンやバカッター民ぐらいだろ
バカだからか?
拾うゴミさえなければこんな奴は出てこないんだよ
売名行為の構ってちゃんだとしても、ゴミを捨てるクズと比べたらよっぽどまともだわ
①ゴミ拾いをする=いいこと
②アピールをする=いいことではない
だとしても、①と②をやってるわけだから、
いいことはしてるよな?
ぶっちゃけtwitterにあげるとかあげないとかは
第三者にゃ一切関係無いはずなんだがね。
なんのやっかみなんだ?
でもキモイ。
1人がタバコ一本捨てれば数百万本ゴミになるんだよ。
ゴミ拾いの見返り⇒名が売れる と捉えると薄っぺらいよな。
確かに報告するのは意味あるかもしれないけど、
それをツイッターの声優アカウントでやならなくてもいいよね?
だってこの人が売れてて影響力ある人気者ならわかるけど、
正直言うとないよね?
だから一般アカウントで拡散でもいいし、それでいいんじゃないかな?
私はやっぱり卑怯というか、なんとも言えない気持ちになったよ。
売名だ!って言う人の意見に耳を傾けてほしい、叩きたい気持ちだけが
ある人もいるだろうけど、同じようになんとも言えない気持ちになった人がいるはず。
ゴミ拾いは凄く良いこと。
文句言ってる人はちゃんと自分のゴミはゴミ箱に捨てるか持ち帰ってるのか?
毎年ポイ捨てする馬鹿が多いのが問題
このまま名が売れるといいね