フジテレビがお通夜ムード!? 起死回生策を打ち出す人間さえいなくなった
http://tocana.jp/2015/01/post_5664.html
記事によると
・視聴率の低下に喘いでいるのはどの放送局も同じだが、中でも散々な数字に苦しんでいるのがフジテレビ
・業界人の間では『フジテレビが嫌われすぎているので、何を放送しても視聴率が取れない』と言われている。『フジテレビが作った番組をテレビ東京で流したら、数字が取れるかもしれない』などと冗談を言う人もいるほど
・2014年大晦日のフジは人気アニメ『ONE PIECE』の劇場版を再放送。視聴率は3.3%と、NHKはもちろん民放各局の中でも最下位。完全に『匙を投げた』と他局でも驚かれていた。
この記事の反応
ざまあああああああああああああwww フジテレビがお通夜ムード!? 起死回生策を打ち出す人間さえいなくなった http://t.co/QRcV5Zap3S @tocanailandさんから
— 焼き栗8823隼 (@meme8823) 2015, 1月 30
面白い番組があれば見ますけどね。 “@cyzo: フジテレビがお通夜ムード!? 起死回生策を打ち出す人間さえいなくなった【TOCANA】 http://t.co/7aNVVfXPVZ”
— K (@THEEF16) 2015, 1月 29
【異物混入】バレーボール全日本高校選手権の「バボちゃんまんじゅう」にナイロン繊維が混入!大会主催のフジテレビが販売中止へ
フジテレビの番組でリポーターが『ナスカの地上絵』で寝そべる→現地で大炎上
フジテレビ、大晦日の紅白裏に「劇場版ワンピース」を選ぶも視聴率3%という言いわけ不要の大爆死wwwwwwwwww


Xbox One (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00006posted with amazlet at 15.01.30日本マイクロソフト (2014-11-13)
売り上げランキング: 650
Xbox One 発売記念版 (タイタンフォール同梱) (5C7-00034)【メーカー生産終了】posted with amazlet at 15.01.30日本マイクロソフト (2014-09-04)
売り上げランキング: 4,098
ジブリは日テレなんだよなぁ
焼きまわしバラエティーとかもうお爺ちゃんの芸人いつまで出してんだよw
新スタートレック垂れ流しておけば一定数は見ると思うよ
悪いのを視聴者のせいにするな
あの独特のうっとおしさよ、BGMにもしたくない
バラエティーというか、ワイプがウザい。
芸人のリアクションがお手本として必要だと思っているのだろうか。
ウジに限った話ではないが。
視聴者を馬鹿にしたい、日本人を馬鹿にしたいってどこかの民族意識丸出しのテレビなんか誰が見る
嫌だから見ない
やってることはマスコミと一緒でしょ
そっちの方がみんな幸せだろ
四月は君の嘘は見てる、それ以外は興味ない韓国語とかワカンナイし。
主婦層とか女性向けのお花畑な番組が多すぎたり、なに見ても大して面白くも無い芸人が出ずっぱり
さらには番組内での広告垂れ流しにどこで誰が?って偽りの流行を勝手に作り出す始末
いまだにコレが健康に良いとかダイエットに効果的とかただ売りたい商品の利点のみ強調した嘘情報ばっかりだしな
って事ですね、判ります
自分たちが面白いとでも思ってるんだろうか。
それターゲット層が違うだけではちまにも大体当てはまるような
そりゃ取り残される
異常すぎるだろ。これをやった在は処分したのか?
ダウンタウンとスマップごり押しの頃に見なくなったわ
つまらないつまらない言ってるやつらは愚痴を言いながらも番組チェックはしてんだから偉いよな
それを都合のいい所だけ放送してスタジオで嘲笑ってもう
この局は潰れた方がいいって思ったね
みんなでフジテレビの凋落っぷりを見ようwwww
以前までネットはアングラで、視聴者とはリンクしない存在だったからね
ただ現在のネット普及率では、ネットの主流に逆らうってのが
ダイレクトに視聴者に逆らうっていう当然のことを気付けなかったフジの無能さよ
過去の栄光とバブリーな仕事が忘れられなくてダラダラやってる間にいろんなトコが破綻してたっていう・・
あと今は独創性のかけら無いよね
一番の原因は五輪とか国別で競うスポーツでの韓国選手あげ、日本選手ディスだろ
あとテレ東やテレ朝が7.5と小さい数字に回ったのもデカイ
予算ないところをアイデアで勝負してるんだからさ
TV自体見なくなってきてるけど
フジは飯の時に流し見するのにも適さない番組ばっかだからね
ダウンタウンとスマップごり押しって
フジでその2組出てる(出てた)のってHEYHEYHEYとスマスマくらいだろ
その上で普通に企画がつまんねぇのが問題なんだよ、嫌われてなくても視聴率激減して当たり前
ゴーリキー投入で見なくなったな
フジが本当に候補に上がらなくなった
糞つまんねー他局の後追いバラエティしかやってないだろ最近
これで満足なんですよね?
視聴率悪いのは番組の問題。テレ東で流そうが何も変わらないよ・・・
個人的には嫌いなテレビ局ってのはなく、番組で選んでるからフジにも面白い番組はあると思う。視聴率とってる番組もあるし・・・
アウトデラックスとかヨルタモリとか面白いけどなぁ?
”自称”業界人やネット民って何かフジの悪いとこばっか見つけては批判してるよね。ある意味フジがネット民の期待に応え続けてるとも言える。
そういう所で何年もブレずに批判され続けるフジって凄い?
テレビ東京を潰すおつもりですか?
失った信頼は回復しない
ナイナイ岡村とフジ社員が言ってから視なくなったな
本当にありがとうございました
笑わせて貰った。
当たり前だっつーのw w w
「視聴率低いのは嫌われてるから」ってのを免罪符にしてないか?
職場ではバラエティー番組の話題より
NHK特集の話題がよく上がるし
俺の周りの人間もフジは長く観てないと言うよ
あれは誰が言ったんだっけか?
まさに至言って感じだった。
だからフジは今後も見ないけどね 言葉って大事だと思うのは私だけでしょうか?
見たら目が腐る
日 「それマジ!?ニッポン」「ニュースな晩餐会」
月 「ネプリーグ」「スカッとジャパン」
火 「カスペ!」
水 「おじゃマップ」「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」
木 「VS嵐」「アンビリバボー」
金 「ペケポン」「教訓のススメ」
むしろこれで7-9時勝てる訳ねーよな
個人視聴率(若年層)ガタ落ちした分を、世帯視聴率でカバーしようとして迷走進んどる
個人的に世界行ってみたら〜は叩かれてるけど好き
嫌なら見るなとか言っておいて今更見てくださいは無いだろ
「○○パン」みたいの作ってるうちは浮上の可能性ないと思うの
マクドナルド
すき家
任天堂
調子ぶったせいでつぶれそうな没落企業
何処に需要があるんだ?
テレ東の番組をフジで流せばフジ的に視聴率うpだが
フジの番組はどこの局で流しても視聴率を取れない!
つか、ナスカの地上絵でふざけていたブスがまだテレビに出ていて引いたわw
どんどん嫌われろバカ
フジテレビは視聴対象から外してる。
これから先も見る予定はない。
どこかの国の人たちに乗っ取られてるんじゃないかな。もう、一生視聴する気はないけど。
デジタル放送以降後のチャンネルも8のままだったことすらむかつくわw
協調性無し、空気読まないクソ企業って感じ
マック・任天堂・フジは財務的に強すぎるし底打ちも知れてて、潰れるって言葉とは実際は無縁なんだけど
成長性乏しい飲食セクターで、負債を総資産の半分抱えて経営行き詰まったゼンショーだけは
わりと現実感が伴ってくるやばさ
読売はたまにカンに触る時ある、毎日が1番かな
そして意地張った割にむしろマイナスだよなあ、テレ東よりも後ろに来て
えらい存在感が薄れた
報道ステーションは、絶好調らしいじゃんよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
報道ステーションはテレ朝な(ドン引き)
チャンネル回してる時は今どの放送局かなんて気にしねーもん
単純に番組がつまらん
タレントのキャラクターに頼りすぎ
フジテレビの記事でなんでテレ朝の話を?
録画したアニメだけで十分
そのノイタミナも来季から1枠に縮小なんだよなぁ…
1回目なら15%は堅いと思いますね。
おまいらウジのヤラセなんてすぐ見抜かれるだろアホが
日テレの長寿番組の数を見ろ
地方の魅力を伝えたりタメになるドキュメントを分かりやすく伝えてる
フジは人をこき下ろして笑ってる下らんものばっかじゃねえか
韓流で
ヨルタモリとかすごく面白い。いいともやMステと違ってタモリが凄く楽しそう。
結局フジの視聴率悪いのは、お前らネット民のせいなんだよね。キッカケがどうであれネット上で叩かれ、その後お前らに好かれようと番組作りで迷走。
そこから何年も抜け出せず今に至る。そもそもテレビみない宣言してる奴の意味がわからない。
こういう奴らってなぜかアニメは録画して見てるよね。テレビ放送じゃんww しかもノイタミナは見る。フジじゃんww
行動矛盾しまくってるよね
残念。フジは韓流からも既に見捨てられてるよ。
今現在、韓流は日テレ・テレ東を浸食し始めてるよ。
NHKもほぼ見てない
EテレとBSは見てる
漫画を見て育った世代の漫画はつまらない、とかいう懐古厨臭い批判あるけど
それと同じなんじゃないかね
実際は感受性豊かな頃に見た作品のが面白いし評価甘いのは当たり前なんだよなぁ
今やってるフジの番組は普通につまらないだろ
それに大晦日のワンピースだって普段ワンピース見ている人だって大晦日に生で見る必要はないししかも再放送だろ
あんなので数字とれると思うやつがおかしい
それまで会社が持ってればいいね?
くっさい演出、くっさいドラマ、芸能人に密着はだいたいフジ
つまらんからってのもあるから
見ない理由を与えちゃったのが失敗なんだと思う
なんで見ないんですか?って聞かれた時に嫌だからっていう簡単な理由があるせいで、内容がどうかとか考える間すらなく答えられてしまう
フジの低迷はこの発言したテレビ関係者が一番悪いわなぁ
そういう批判の根拠は、映画とか小説とか他のメディアの作品を大量に見て、それをマンガやアニメに活かすということをしない、というようなことだろ
そんなのも分からないからだめなんたよフジは
内輪ネタで気持ち悪いめちゃイケよりローカルバスの旅の方が100倍面白いし
内輪で笑い合ってるめざましよりzipの方が朝は気持ち良く見れる
朝鮮放送局は、もう物理的に遮断してるわ
あれやりだしてからほんとTV見なくなった
面白くないから見ないだけだわ。
お前が普段いかにテレビ見ないかがわかるコメントだね。
フジが密着多い?1番多いのは日テレだよ?
くっさいドラマ?枠が1番多いだけだし、NHKのドラマも似たようなもん
ネット住民ってフジ批判したいから、他局にら相当甘い評価してるみたいですね
あ、嫌ならみるな
や
な
ら
見
る
な
w
NHKと一緒につぶれてくれ
ってかまじでNHK消えてくれ
日本が優勝したら表彰式カットする
もうホント頭おかしい奴しかおらん局
ジブリは日テレが権利持ってるから無理
ガチ芸人要らん。
面白い訳でもなく、ただただ同じネタを何度となく繰り返し、業界のお決まりな反応、さらに五月蝿い声、相槌要員。お遊戯会か。
ここから視聴率復活したいなら、ブームの過ぎた中途半端なお笑い芸人とか他の局が深夜にしか使わないタレントを切るしかない。めざましテレビもダラダラやってんじゃねぇよ
あと、映画を地上波で放送するときのカットの仕方が悪すぎる。
↓
はい、絶対観ません!
↓
振り向けばテレ東
ゴミなんだから朝鮮半島というゴミ箱の中から出てくるな
テレビ東京>>>>>>日テレ>>>>>>>>>>>>テレ朝=TBS>>>>>NHK
>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>フジテレビ
どうせいつかは韓国、中国押しを再開するんだって警戒されているしな
もう中国、韓国の話題は永久に取り扱わないって宣言くらいしないと無駄だろ
大体、4から順番にチラミして、8が一番最後で、最後にはあまり期待していない。
下手したら8まで行かないw
誰がみるかよ。ニコ生で充分
ただ、その60万人は日本人じゃないらしく、最近数が減ってるらしいけど…
せいぜいその60万人喜ばす為にキムチやプルコギ推してりゃイイんじゃね?
脳みそ使わなくで良い
お手軽な商売になれすぎたんだよ
その上でこれ以上ないほど嫌われて
傾ける耳は都合の良い声のみ
韓流で楽してる間に番組製作能力も予算もなくなったw
番宣ばっかりでつまらないから見る時間減った
剥奪し、入札制度で新規参入企業を募集した方がよいのでは。またはJリーグ
みたいに入れ替え戦があってもよい。
フジがいかに上辺だけ見てる能無しかを示した言葉だな。
実際他局の方がまだ面白いし
ぶっこんでくる舐めた態度どうにかしろよ
視聴者馬鹿にしすぎだろ
面白さ以前に国内の放送局として終わってるだろ
いまだにフジを延命させている
フジスポンサーの不買をよろしくね
俺はテレビを見てないからスポンサーはどこか知らないけど、かおうとかハゲバンクでしょ。
ほかは教えてね
※NHKは生きもの地球紀行復活しろ
※なんで内Pが復活しない
※朝日は偏向報道やめろ
※TBSはドラマがつまらん
マジでまともなのがEテレ、NHKBSのドキュメンタリーくらいしかない
単純につまらんから
だからもしネットに媚びて過去の行状を許されたところで
別に数字はよくなんねえよ
大体韓国絡むから
絡むとこはどっちみち買わんだろ
全番組ハングル放送にするとかしたら?
出てる人は韓流スターだけにしてwwwww
そしたら在日が見てくれるよ!!
ゴールデンタイムにアニメ垂れ流せば見てやらなくもない
サザエさんとかDBみたいな定番化石アニメにすがる時点でやる気なさ過ぎ
ロミオの青い空が好きだったから♪
テレ東が作った番組をフジが流せばいいだろ。自分達の番組そのものが糞なんだから
あの時間帯他に何もやってないのもあるけど
ネット局少ないから逆に更に下がるんじゃ。。。
みんな楽しんで見るから
視聴率とれるよ!!
国民から総スカンなんだよなぁ
あれか。日本国民がほぼネトウヨなのかw
何で視聴率とれてねーのかまるで分かってないじゃん・・・
単純につまんねーんだよ
それはないね。一時期みたいにフジテレビはチャンネル自体合わせないって事は無くなったが、今は単にコンテンツ自体が下らないものばかりなんだもん。
不視聴デモされてた時期より深刻だと思うよ、ある意味。嫌だから観ない、のではなくてつまんねえから観てないんだから。
謝罪して、ナイナイ岡村を出禁にしたら回復するんじゃない? ...回復させたいだけなら。
それでも回復しないなら、確かに打つ手なしだわな。
自分らが作ってる番組の良し悪しすら分からなくなってるんじゃないか?
視聴者:はい
フジテレビなんか見てないし話題にもならなくなってきたからな
人気のアンケートとかで韓国が必ず1位になってるとかあれは本当にやりすぎだ
さすがに見ていて気持ち悪いと思う
適当な所でやめておけばよかったのに本当にばかだよなぁ
単純に面白くない
勝負もしない
一番ひどいのはスポーツ中継。
どの競技でもファンが見たいものを全くわかってない
(テレ東局員「最新機材が入ったぞー」局員ら「おおー、すげえー」 その機材とは・・・ただのテロッパー)
まさに盛者必衰
平成教育学園のスピンオフやりたいってだけの理由で
視聴率悪くなかったこち亀を速攻で打ち切りにするような局には無理
ラサールも当時のラジオで怒ってたし
つまらないと思ったらフジだったってだけ
今ですら、韓国押しがあるんだもの。このキーワードでチャンネル変える
NHK見ないってから金払わないっていうやつに限って見てるだろそういうことだ
ギリギリッス!!!!!!!!!
テレ東が作った番組放映した方が数字とれるんじゃね?
あ、俺は見ないから
一度離れた客を呼び戻す労力は数倍かかるってのはマジだよなー。
朝鮮マネーも流れ込んでるだろうし、これは根が深そうだな。
真面目な報道番組に力入れてみたら、どやねん?
結局、集める面子に依るのかな......くわばらくわばらw
ただただフジテレビの番組はつまらなくて不愉快、テレ東は面白いってだけ
でも嫌なら見るなは正しいと思うよ
その反骨精神を忘れずに我が道を突き進んで欲しい
いるのは嫌韓とバカ在日だけ(笑)
じゃあ、芸人の選り分けか、Pの選別から始めないとダメですね.......血の嵐が巻き起こりますね。
局内デモとか起きたら、機能不全も有りうるね。
つまらないからでしょ
銭の戦争は2桁キープできてるじゃん
これ
明らかに逆なのに本気にせよ冗談にせよこんなこと口にしてる時点で駄目なのが分かる
視聴率計測する過程の人が本気で嫌ってフジを避けてたら
もう、どうしようもないかもねw
本人や他局の人たちがたちが「あのデモがきっかけかも…」と少しでも考えてたら
視聴者舐めきった真似することへの抑止力程度にはなってくれるかねえ
テレ東で流したら、とか、冗談だとしても、テレ東に失礼じゃないか
つーか、面白ければ見てるよ、特にこだわりとかないし
・・・幽な彼女は面白かったよなーと思ってググったら制作は関西テレビなのかー
しかし、あれ、なんであんな夜遅くに放送したのか謎だ、香取と杏なのに
テレビ欄の配置のせいだって本気で思ってる連中だしねw
有能だことw
思い出補正かもしれないけど
分際をわきまえてそういう傲慢さから見直せよ
そう都合よくもいかんだろうな、、
なのでどの局を偽っても視聴率は悪いと思うよ、ほんと問題の本質まったく理解してねーなさすがウジ
藁人形とか、過剰なキモヨナあげ真央さげ、せっかく優勝したのに技は負けただの
キモヨナがいればキモヨナが優勝しただの色々酷かった…
夕方の帯番組するとかさ朝のキッズ番組やるとかどうせもう失うもんないだろ
この局のニュース&情報番組なんて元から信用されてないんだから削ったって大差ないだろ
タレントなんていらんからヤラセなしのドキュメンタリーを作れよ
あと99のサルも見たくネーんだよ。
フジの番組なんて他局の劣化パクリかクソみたいな慣れ合い番組しか無いんだから、テレ東で流したってつまらんもんはつまらんよ
自分らが良質なコンテンツを作れてるつもりなの?
フジテレビになった
ただそれだけ
これからも見ません^^
クソみたいな芸人使ってんじゃねーよ
真面目に番組作れ
そう勘違いしてる間は視聴率も下がり続けるだろうね
そして不都合な真実を映さない時点で悪でしかない
たとえテレ東で放送しても面白くないから視聴率は取れない
フジ社員がそんな幻想抱いてる内は視聴率低下は止まらないな
反省しろよクソが
潰れてしまえ
あと内輪だけがキャッキャして笑いあってるようなのだけは心底つまんないと思う
2時間スペシャルをやっていたが、隕石の中から出てきた
モンスターにカップルが襲われる、なんて馬鹿馬鹿しい
CG丸出しの映像が大賞を取る始末、幼気な子供達を騙して
どうするんだよウジテレビ。
視聴者をなめてる。
なにが明暗を分けたのか
ホントこないだのカスペはがっかりだった…
そこそこ期待してたんだけど、映像ほぼ使い回し、大賞に至っても過去何回放送されたと思ってんのかと
他局の類似番組とも内容だだかぶりだし、あんな手抜き番組ばっか作ってれば視聴率下がるのは当然なのかもね
人を不愉快にさせる天才だな
コイツ出しとけばウケるだろみたいな思考停止ジャニーズ&芸人起用
中身に関してもそう。メイン層の若い女性相手にすら魂胆見透かされて離れられてる結果でしょう
ただ年末年始の90年代番組復活は面白かった
つまり低迷の原因といわれる韓流ゴリ押しはキッカケに過ぎないのかと
現行の番組が致命的に面白くない
思い上がるなゴミ!
フジで半日じゃない番組やってるって噂になれば見るわ。
ずっと半日だから見ねえんだよ、カス
自業自得
もう真剣に終わってるとしかw
TWOとかで韓流やってるけど
という思考してる時点で駄目だわ
今じゃフジなんてテレ東より格下なんだから立場弁えろよ
いくら一般向けとは言えさすがにあのドロドロ人形は見るに耐えないだろ
「はいはい、ワンピースでもやってりゃ数字取れるでしょwクオリティ?んなもん適当でいいんだよwww」って感じがありありと見えた
この期に及んで視聴者なめてるから視聴率取れないんだろ
むしろ、それくらいの”大改革”をしないと現状では打破は出来ないと思いますね。
大抵は何が原因か?は解っているけどそこを手を付けないで付け刃だけでなんとか
しようとして右往左往して失敗し続けて沈んでいくパターンです。
熱血、ヒロイン、慕ってくれる若い可愛い女の子、エリート、人情派、若手エリート、中間管理職、
太鼓持ち、黒幕、大物、キ◯ガイなどで出来る物語は全てやり尽くしたんじゃないかな?
もっとシンプルに作れや
そういう世代は二番煎じになるから突き抜けたおもしろさがなくなることが多い
アニメで育った人が作ったアニメとか
漫画で育った人が作った漫画とか
映画で育った人が作った映画とか
ゲームで育った人が作ったゲームとか
どれにも当てはまる
そいつが作ったゲームの要素が全て今まであったゲームの中にあったとしたら確かにキツいね。
と言ってもラノベを悪く言うつもりがないが小説のラノベ+ゲーム+アニメ世代の3つしか
接してこないとしたらかなり限定的なものを作りそう。
なんというか?ベクトルが内包していく感じ(内側に向かっていく感じ)で気持ち悪い無になるそう。
ベクトルが外側と内側の2つに均等に向かっていると気持ちが良いゲームとか作れそうだけどね。
中東で、下請けなのかもしれないが自局の取材スタッフが事故死したり、
視聴率などで会社自体が爆死状態なのに、
社長がヘラヘラ顔でインタビュー受けてる段階で終わってる。
電気が勿体ないから、早いとこ放送免許返上しろ。
フジが年末年始に流した番組をテレ東で流したって、結局誰も見ないよ
いい加減、自分達の作っているものが受け入れられていないことを認めないとダメだろ
視聴者「わかった」
あなたは 雨の日 かさをさす ささない
そんなアンケートして何の役に立つのか
スタジオでgdgdやってる番組ばっかでどうしようもない
他局も同様だがな
フジ「嫌なら見るな」
視聴者「じゃあ見ねーよボケ」の結果だよ、バカでしょ
フジテレビ社員の平均年収1400万円は揺ぎ無いものなんだがね。
そういうところじゃない番組作りしないとね
テーマをいじってタレントが騒ぐ番組じゃなくて、
テーマをじっくり観られる番組じゃないと
唯一観てるのが金曜深夜のバナナマンのだけ
他は観る価値すらない
本気で絶対見ないほど嫌ってる人なんて、日本人の1割程度じゃねえの?
つまらないだけだよ。
それくらいフジの番組クオリティって低下してるんだけど、本人達にはわからないんだろうな
同じものをテレ東で流したら、テレ東の視聴率がガンガン下がるだけ。
NHKも長期的に見れば例外じゃない。
テレビは韓国を見捨ててようやくスタートラインに立てる。
その理屈でいえば、没落してないといけないのは東京MXで、真っ先に切ったフジは復活してないといけないんですが・・・
キー局でも最後まで韓流粘ってたのはTBSだぜ
今のフジは単純にコンテンツに問題がある。一番視聴率の基準となるドラマで外しまくってるからな
年に一本ぐらいしかあたりが出てないのは大問題
ゴールデン軒並み15%超え
ドラマも比較的好調だし、年末年始のとこだけピックアップしすぎな気がするが
とんだ疫病神に手を出したもんだw
それ再放送だったんじゃね?え?新しく撮りなおした?無駄過ぎるだろwwwwwwwwww
それなりの態度ってやつがあるだろーよ
それにしてもKの法則ってすごい
K国にかかわったら、没落する!!
Eggって雑誌の元モデルの女優の子やろ?
マジで可愛いと思う つうか他の女不細工すぎ もう完全にチョ、ン顔みたいな だからチ、ョンに狙われることもないんやろな そもそも在日やし
昔avに出てた高瀬ななみの上位互換って感じ
く、そ可愛い チョ、ン死ねよ
だってあのふざけたノリこそ面白くて万人受けが良いから
という理由でフジテレビをパクッた結果
お察しレベルに成り果てた
信者の組織力は以前と比べ低下している
宗教は娯楽ではない
それを履き間違えた創価学会は宗教界のフジテレビである
優秀な研究者がチョ、ンに買収されているように可愛い日本人顔美女もチョ、ンに破格の金で買収されているということか
恐ろしいな
もしかしてフジテレビ社員全員気づいてないとか?流石にそれはないかw
確かに面影がある。
10年ぐらい前の番組であったよ
爺さんが裸足で火の上を歩いて、当然大やけどしたんだけど、
明らかに状態が悪い爺さんを家に放置して死なせたとか
出演した爺さんもおかしい人だったけどね
もともとTV→ネットに移行しつつあったのに、男の視聴者激減してたね。
ついでにPRIDE終了→格闘技ブーム終了→落ち目のK-1、その他格闘技も終了した。
トリビアは面白かったけどゴールデンにいって潰しちゃったしね
番組見てないので話題についていけてませんが
前より在日社員や在日芸能人の出番がだいぶ増えてるらしいし
このままいったら産経でTPPや従業員が搾取される規制緩和の批判記事がゼロになって
中韓関係もいろいろと周知するソースが無くなるかもな
一応他の局の反日具合も毎回具体的に触れておいた方がいいかもね
嫌なら見るなと言われたし、見んわ。
日本統治前に一国が買えるほどの朝.鮮の借金を日本が肩代わり
日本統治後に6000億ドルを無償譲渡
1965年 日韓基本条約8億ドル+α
1983年 特別経済協力金の40億ドル
1997年 通貨危機救済金の100億ドル(日本からの金は迷惑だったと高官が発言)
2006年 ウォン高経済危機200億ドル
2008年 リーマンショック経済危機300億ドル(日本は出し惜しみしてると高官が発言)
うるせぇよカスww AKBしか興味ないドルオタがwwwww
「下半身に脳みそ付いてるわけじゃないんで◯◯さんと違って可愛い女の子ならなんでも見るわけじゃありませんよ」
って言ったらぶち切れられたわwwww
面白ければ見るんだよ馬鹿がwww アイドルがじゃんけんすればいいとか、アイドルが水着で相撲すればいいとか
視聴者舐め腐ってんだろ フジテレビの馬鹿共はよぉwwwww 一生じゃんけんしてろばーーーかwwwwwwwwwww
我慢の限界に達した多くの人達に嫌われ尽くす事になったフジ
あの時謝罪して逃げれば
今頃他の局が今のフジのように毛嫌いされただろう
まさしく世の流れに逆らったマヌケ
どうせ糞つまんねーから誰も見ないけど
実際見なくなったし。
桑田の問題発言の時でもざっと20名もの
抗議の人達が集まったって事だし
利用したりしてるんだな