自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え 記事によると
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150417-00000539-fnn-pol
・自民党は、報道番組の内容に問題があったとして、党の情報通信戦略調査会に、NHKとテレビ朝日の幹部を呼び、事情を聴取
・自民党は今後も調査を継続する意向で、党幹部は、テレビ朝日の「報道ステーション」を、BPO(放送倫理・番組向上機構)に申し立てて、審理を求める考えを明らかに
・BPOは、問題があると指摘された番組・放送を検証する、NHKと民放連によって設置された第3者機関
この記事の反応
自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考えhttp://t.co/UO9et7dfEi 報道というのは時間なりページなりの枠内で現実を編集して見せているわけで口出しする政治が異様だと思う。暇なんだな。もっとやることあるでしょ。
— FRCSRJP (@FRCSRJP) 2015, 4月 17
政権与党がいちいち細かいところに「ああだこうだ」と注文をつける。じわじわと脅しをかける。大多数の国民はバラエティーを見ながら笑ってる。 自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え(フジテレビ系(FNN))http://t.co/cqJU72DwIn
— 野良猫ゴーゴー (@noraneko_go_go) 2015, 4月 17
自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/9lWXdopUiD あれだけ捏造してたら当然だ。無法状態が改善されるといいね 今までのは批判でも検証でもない根拠のない侮辱だったじゃんか
— 春一番 (@ubsjkdd) 2015, 4月 17
自民党には本気で頑張って欲しい。真実を追及するのがジャーナリズム。No!捏造。大多数の日本人はそれを望み求めています。民意で選ばれたのが自民党。 ~自民党、テレ朝「報道ステ」BPOに申し立て審理求める考え - Yahoo!ニュース http://t.co/kF1ODunpYF
— tsJAPAN (@TakaS_JAPAN) 2015, 4月 17
自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え http://t.co/opKY3nV3oI 「自民党は、報道番組の内容に問題があったとして、党の情報通信戦略調査会に、NHKとテレビ朝日の幹部を呼び、事情を聴いた」本当に中国やロシアや北朝鮮をワロエなくなってきてる。
— Shoko Ogushi (@vostokintheair) 2015, 4月 17
なんというか、他にやることあるだろと・・・
よほど暇なんですかねぇ?


μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)
μ's
ランティス 2015-05-27
売り上げランキング : 48
Amazonで詳しく見る
響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]
黒沢ともよ,朝井彩加,豊田萌絵,安済知佳,寿美菜子,石原立也
ポニーキャニオン 2015-06-17
売り上げランキング : 706
Amazonで詳しく見る
恫喝が 好きだよな
生放送で大々的に正当批判とデモのプラカードまで持参してきた奴が出たんだから当然だろ。
糸冬
放送法違反だし当然だろ
てか次の免許更新させなければいいのに
メディアの影響力もわからないらしい
いざここが叩かれたら焦るくせに
半日ステーションだけでしょこんなんやられんの
それがいつまでも続くってのがおかしい
これも重要だろ
圧力かかったから首になったとか言ってた奴
あいつの言う通りだな
圧力かけてきたな
本当の話ならいくらでも突っぱねられるんだよ。
捏造だからこうなる。
潰れればいいよ。
メディアが公平に情報を伝えなくなるのも同様に危険
これで一方的に政府を批判してるやつは少し考えたほうが良い
暇とかいう話じゃねぇ
それを全然報道しないってどういうことなんだろう。
他にもやることきっちりやって、こういう野放ししてたらますますやりたい放題になるマスコミにも適切に対応しているのが現政権。暇なの? 冗談じゃねえよ!メチャクチャ忙しいわ
報道ステーションが偏向報道してるなんて今どき中学生でも知ってる事だろ
>よほど暇なんですかねぇ?
アホかバイト。
お前みたいに捏造、悪意ある編集で印象操作してるほうが悪いってわからないの?
ああ、お前も同類だから報ステかばうのか。
これで政府から異議があったのを弾圧扱いか。馬鹿じゃねーの。
「他にやる事がある」って言うやつって
具体的に何の方が優先順位上なのか言わないよな
常に叩く側でいられると思ってる
逆だよね、呼び出される放送局があるってのが異様だっつーの
この認識の擦れがすっげえ違和感
こんなの許してたら、ネトウヨの嫌う中国、北朝鮮と何が違うのかっていうことだよ。
真面目に、これに文句を言ってる連中は「独裁政治」がなんなのか、三権分立がなんなのか理解できていないと思う。こういった政府からの訴えは民主国家では日常的に行われている事だ、政府も司法に従うのが三権分立なんだからな。そして政府にも「権利」が存在するんだ。法治国家ではな。
疑問があるなら、いくらでも相手をするので、真面目に考えて欲しい。
日本政府のやっている事は、完全に合法で、そして立派な権利の行使だ。三権分立が確立した法治国家のな。
各国のマスコミも「政府が干渉するのはおかしい、間違っている」と言っているように、やはり普通じゃないような気がします。報道に圧力がかかれば、戦時中のラジオ放送と同じで、国民は正しい情報を得る事ができず、それこそ自由を阻止する悪政としか言いようがありません。
テレ朝はやりすぎた
自民党が被害者だから
どうせ自分の脳みそじゃ何も言うこと思い浮かばなかったんだろ低脳w
どちらがおかしいか審議ではっきりすればいい
自民党はこんな事しているから日本の報道の自由度が世界で59位なんだよ。情けない。
貴重な時間をさいて口を出さざるを得なくなっただけ
国民に原発の真実をひた隠ししてる 屑自民党 が言う事か!???????????????????
はい論破
戦時中のラジオ放送 → 嘘ばっか
古賀古館報捨て → 嘘ばっか
正しい情報を得たいのに
なんで捏造してた方を擁護してんの?
安倍政権が続けば、
報道の自由度が中国や北朝鮮と
アジアのワーストランクを争うことになりそうです。
放送法に違反してるのはテレビ側
>よほど暇なんですかねぇ?
やることってなんだよ、回答求めるわ
わぁ、ここまでやるか。許認可事業で政府に首根っこを掴まれているテレビ局は、一度こういう目に遭うともう、政府の言いなりになるしかない。
ここまでするということは、古賀氏にかけた圧力をバラされたことが、よほど痛かったのだろう。「圧力をかけた」と告白しているようなもので笑える。
こんな捏造ばっかりやってる報道番組が他の国にあるのかって
自律性が無く自浄作用も無いと判断されても仕方がない
こりゃ放送法の改正も視野に入れて
抜本的な改善を図るしかないなw
なんでこんな会社に電波割り振ってるんだよ
この事態の深刻さがわからずに「やれ、やれ!」とはやし立てている人たちは、日本が中国のような国になることを望んでいるわけね。もう中国を批判することはできなくなるが、それでいいわけか。
自民党が真実を明かさないからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい論破
本当にマスコミに対しての信頼が無くなってきてるよな
偏向報道規制がんばって
捏造の自由ですか?
どこのお国の人ですか
ゴミはゴミ箱へ
そんなん常識
捏造政党がなに言ってるんですかね・・・?
なんの真実も伝える気がないから
滅びてよい
気概のある誠実なマスコミであればなんの問題もないことだ
マスコミは甘やかされすぎ
各国のマスコミはあらゆる権力に対抗する者として機能してる
日本のマスコミは日本国の権力に対抗して他国の権力に媚びるからおかしい事になる
嘘はダメだろ
自民も怪しいが〜・・・朝日はもっと怪しいから困ったもん
朝日は(NHKも)、一度解体した方が真実がますんじゃね?
あ〜自民も嫌ですがね〜公明、民主、社民、共産共にヤバイ
この国の未来が本当に心配
言論統制の国になるんかな?
今日日テレがさらっとNHKと朝日見捨てててワラタwwwwwww
BPO審理申し立てで何で独裁国家になるんだよ
信者がそんなんだから教祖が平然と捏造しちゃうんじゃないのか
捏造所か翻訳しただけで逮捕される国とかを叩きなよ
視聴率稼げるかを重視して正確性を無視してるからこうなる自業自得
BPOなんてテレビ局の天下りばっかで機能してないんだからきちんとした監視機関を新しく作れば?
真実を捏造してるのは自民党でしょ?
はい論破
不偏不党などでは到底ない偏向政党が、報道機関に公正と中立を問うという歪な構図。
全く脳みそを使わずに、誰かのプロパガンダのコピペを繰り返す前に、ちゃんと考えてみろな。
一体これのどこが問題なんだ?
法治国家では三権分立しているので、政府も訴えなくてはならない。そして訴える権利を有するのだ。この事と独裁政府が司法を通さずに行動を起こせる事の何が同一なのだね。
もしかしてマスコミには嘘を流しても追求されない権利があるとか、中国に都合の良い嘘なら許される権利とかが存在するとでも思っているのかね?その手のコピペばかり繰り返しているようだが。
俺は権利というのは全方向に広がっていると思う。それが法治国家の基本だからだ。だから政府も然るべき法的手続きに則って行動しなくてはいけない代わりに、行動を起こす権利を有するのだ。
この事が本当に理解できないのかね?それとも理解したくない「考える事をやめてしまった人」なのかね?多くの独裁政府支持者がそうであったように。
さっさと電波取り上げて競売にでもかけたほうがいいわ
捏造政党がなに言ってるんですかね・・・?
はい論破
報道機関が政権与党に阿らない報道するたびにこんなるという悪しき前例を作った、日本国憲法史上最悪の部類の汚点だろう。
一部を切り出しての捏造に近い編集
公平性以前の問題なんだよなぁ
見張りを誰が見張るんだ
そこらへんを明確にするためにも放送法の改正が必要なんだろ
こんなことを今までせずに放置してきた結果
今はさらに2ランク下げて61位になってんだわ
トンスルランド以下とか
これもコピペな。
こういった事を集団で行っている連中がいる事は、ちゃんと記憶しておいた方が良い。
これを許すぐらい、
自民党内の自由や民主主義に対する自浄作用は、
もはやないということだろう。
過剰な圧力は問題だけど
テレビ局が好き勝手やりたい放題してるのを放置するのは違うだろ
どうして事情を聞くだけで戦時中の~とか言い出すのか意味不明
極端すぎるんだよ
捏造政党がなに言ってるんですかね・・・!?
はい論破
テロを大美化する偏向報道より良いんじゃないっすかw
捏造報道バラエティに注意勧告するのは当たり前だろ
そもそも国民がどれだけ捏造ステーションをバラエティと認識してんだよw
BPOへの申し立ては明白にやりすぎであり、反対します。
自由というものは、意識的に守らなければ存続しえない繊細なものであるけれど、それを失うと社会が衰退してしまう極めて貴重なものなのだという認識が、決定的に欠けていると思います。
あくまでテロ擁護に反日捏造を繰り返す「1番組」が問題にされて、形式に則って抗議されているだけだ
本当に言論統制するならそもそもこの事態がニュースになっていない
報道の自由の名のもとにやりたい放題
国民がそれを監視するべきなんだろうが
国民は情報に踊らされるだけだからな
おい自民党お前らが勝手にやるのが自由民主じゃないんだよ。ボケまあ総裁が猫以下の脳味噌しかないアベだからな。そのおべんちゃらはそれ以下だから自由民主党の党名詐欺を平気で出来るんだよな。
椿事件、知らないの?
ご自分たちは、
真実を曲げてご自分達の都合の良いように事を持って行くのに、
何を言ってるんでしょうか。
事実と異なる事はちゃんと否定しないといけないんだよ
私の経験で言うと、こんな国は無い。政治家と国民のレベルが低すぎ。
報ステ「下痢お坊ちゃんがプーチンにびびってしょんべん漏らしたの報道しないでやったのに・・・」
そんなに捏造報道が正されると都合が悪いのかw
慰安婦強制連行はなかったって言ってしまった韓国政府相手にファビョってろよ
ねつ造と言い切れるかどうか。その後の安倍、菅の言い方、自民党の対応を見ると少なくとも何らかの圧力を常にメディアにかけていると思ってもおかしくはない。
まぁ、国民を食わせられればきた朝鮮よりは余程マシですがね
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってる?
次は直接政党批判ですか・・・
ほんとわかりやすいなぁ
というかBPOなんて放送側の人間使ってる組織を介して訴えてる時点でまだ公平じゃねーわ
今までの放送から考慮するにそんなのすっ飛ばしていきなり裁判で中立性を問うてもいいんじゃないか?ってレベル
報ステは番組に非があるんだろうか。古賀氏が古館氏の静止も聞かず暴走した結果だから本人に聞くのが筋だろう。これではテレビ局は委縮してしまうのでは。
ここがヤラセや捏造に関してマトモな処罰したことあるか?
こんなめんどくせー事してないでさっさと朝日から免許取り上げ、NHK解体すりゃ良いんだよ
後は法改正して各局に住み着いてる中国、朝鮮国籍追い出してしまえば良い
BPO込みでマスゴミさんじゃん
BPOメンバー見て見ろよ、香山リカ、サヨクジャーナリスト斎藤貴男、人権サヨ弁護士、サヨ教授、サヨ映画監督
何を期待してるの?自民党は
斎藤貴男なんて朝日新聞の作業員が逃げたとかいう吉田調書捏造を誤報でも意味があったとほざいてジャーナリスト大賞与えた人間じゃなかったか?
斎藤貴男はそんな人間で反自民、反アベノミクス、反原発、反自衛隊、反安保、反改憲の本ばっか書いてる奴だぞ
これら貶めるために多少捏造したって誉めこそすれ罰するわけないだろwww
永世中立国のスイスでは現在は状況が若干変わった様だが各家庭に銃を持ってるのは有名だが
冷戦時代に国民に防衛のガイドラインを示した「民間防衛」という本を各家庭に配布したが
その中にはメディアが敵国に有利になるような報道をする可能性を示唆している位
メディアは世の中を正常に保つ役割を担う一夫で、一国を滅ぼす可能性がある危険なものなのにな。
そりゃ無知なだけだろ
アジア限定でも中国も韓国も北朝鮮も酷いところばっかりやん
欧州もギリシャ筆頭に酷いやん
金のために中国にゴマする国も続々してるし、どんなレベルを基準に考えてるのやらw
本来国をチェックする役目の放送機関や報道をチェックするのは視聴者のはずなんだがな
子供の教育を完全に学校任せにしてる親と似たようなもんか
BPO,テレビ屋を一度潰すには政治家には荷が重そうだ
敵なんていないはずなのに
ネット工作も上手くいっている
少子高齢化が進行してることも
赤字国債が激増してることも
物価上昇も消費税増加も日本市場縮小も
株価上昇でなんとか誤魔化せていると
思うんだけどなぁ
安倍!政府!貴方方は、よく疎の様な事が、平気で出来るので御座いますね?!日本国民は、貴方方議員が、隠匿をされております、不正や汚職の為に、其の税金を搾取され続けておるので御座います!
日本国の情報の透明性の無さは、世界でも名だたるもので御座います!その様な国家は信用に値しない!発展途上国の成れの果て!イスラム国!北朝鮮よりも劣っておるので御座います!
現在の日本国、そして其の国民が、日々、拡大を続ける貧富の格差や、少子高齢化、多くの自殺者、劣悪な労働条件と其の賃金形態、安倍!と政府の独裁政権等々で、苦しみ喘ぐ日本国民が、不憫で不憫で仕方がないので御座います。
大多数の日本人は報道されてる事に対して疑いを持たないからね
メディアは簡単に世論を操作できるしTVで洗脳も楽チン
社会人ならちゃんと普通の仕事をしなさい。
韓国人を放送業界から排除しろ
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるか聞いてんだけど
よほど暇なんですかねぇ?
これしかやらないと思ってのか?マジバカしかないのかここのバイトは
そもそも事実をねじ曲げる自由は無いからw
仕方ないよ、自民党馬鹿だもん、それしかやってなくても不思議じゃないよね
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるか聞いてんだけど?
下手すれば法に触れる可能性もあるのだから
警察に調査を依頼する手段もある中で、BPOに申し立てをしているのは
こういう風に言論弾圧だと騒ぐ連中が出て有耶無耶になるからだろうな。
それが今になって隙を見せたから叩いてる。
暇人扱いされようが、例え相手が雑魚であろうと、反日ならば禍根は断つ。
俺は自民を断然支持するね。
椿事件から調べてくれば?
前科があるから朝日の場合は
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるか聞いてんだけどオイコラ???
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
わーいあってたー^^
でも終わらないよw余計許さないからw
それに捏造が見逃されてる時代は終わるべきではある
右翼の偏向報道なんてどこにあるんだよwww
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
韓国ですら引用した記事で身柄拘束するくらいだしw
産経新聞 トンデモ
で調べてみてねw
自民も自民で最良の党とは一概には言わんが、
解体させる優先順位
自民>民主
っていう思想はまったく理解できんわ
ネチっこい、
セコい、
汚い、
3拍子揃ってますな(笑)朝鮮党。
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってる
「サンゴに傷が! 誰がこんな酷いことを!」って自作自演したり
20年間従軍慰安婦を捏造したり
朝日は平然と嘘をつきすぎだもんな
マスゴミは日本の諸悪の根源と言っても過言ではないだろ
むしろ今まで聖域になってたのがおかしいんだよ
産経新聞みてて全部真実だと思うの?!wwあっほwww
まぁ、埃を出し切ったら何もなくなるかもな。誇りではなく、埃の塊みたいな連中だし。
日本の不利益を望んでる
メディアが狂っていると政治もダメになる
国民も洗脳される
それ以上に信用できない平気で嘘付くのが朝日なんだけどw
図星だからって焦ってるんですかねぇ
赤旗見てた方がまだマシなレベル
あぁ~怖いわ~怖すぎるわ~
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってる
そしてNHKには731部隊のねつ造という前科もある。
自分の政治主張のために嘘・ねつ造を報道機関がする事が異常なんだよ。
放っておけば、10年後にとんでもない大火になってしまうかもしれないから、早めに「嘘・ねつ造をするな、監視しているぞ」と釘を刺すのは必要。
慰安婦・強制連行・731部隊の事に対して、おまえらは「政府と外務省はちゃんと仕事しろ」とか思っているんだろ?
ウソって言うより犯罪だろ
朝日はさすがに放送免許取り上げるべきだと思うが
今度こそ日本終わるだろうから、自民はこの件に関しても頑張ってくれ
周りがまともだったらこんなくだらないことに時間取らなくてすむんだがな
これに反論してるのは売国奴か在日のどっちかだよ、何も知らずにマスゴミの言うこと信じて日教組の教育受けて育ってしまった無意識に売国やってるバカでアホな奴らとかさ
民主党の方が良いとか言ってる奴は痴呆か?民主党政権忘れたの?
あ、小川アナは俺にくれよな
焦ってファビョるのもわかるぞ、うんうん(笑)
ネットで朝日を擁護してるのはラーメンマンとキムチマンじゃないの
こと朝日に関しては、在日以外文句いわねーだろ
逆だろ
自分たちが法律ってスタンス怖すぎる
事実無根ならね
政治が何やってるか正確にわからんでしょ?
完全に詰んだな売国マスゴミよ
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるってよ
ここまでくるとさすがに報ステ応援するわ
でも事実に基づかない、捏造を報道した場合は、当然追求される
当たり前のこと
ブサヨとか言う奴バカだよな
ネトウヨはネットしてる右翼全般だけど
ブサヨってネットしてる左翼の
3分の1しか指してない
イケメン、ふつう、不細工の不細工だけ
なんでこんな頭の悪い言葉使うんだろう?
あ、バカだからかww
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるってよ
じゃあネトサポの工作員か。
お給料いくらもらってるの?
公正中立な報道もしてない奴が言論の自由、報道の自由を振りかざしてアンタッチャブルになってはならない
専門の第三者機関を通して正規の申し立てをしてるのに何文句つけてんの
ネトサポ工作員
完全に地雷
沖縄の基地問題なんてとくにそうじゃん。マスゴミはあたかも街にいきなり基地できて住民が迷惑してるから当然の権利みたいな映し方しかしねえ
自民党が捏造じゃないものを捏造と言ってる可能性も、もちろんあるよ
だから第三者機関で審議する。正式な手続きだ 。何の問題が?
あ、バカが返事したww
ありがとうございます~♪
だーかーらー公正中立じゃないメディアなんて他にもいっぱいあるじゃん。メディアなんそんなもんじゃん。朝日新聞だって産経だってフジだってどこをどうみても中立じゃないじゃん
とりあえずお前の言ってることの方がバカっぽいけど
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるってよ?
え、だからなに?
それで被害を被ったら審理申し立てをするのが法治社会なんですけど
そこから説明しなきゃダメか?
偏向・訂正・捏造・報道しない自由。
放送免許取り上げろ! クズ!
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるってよ
弾圧ですね
隣国には報道の自由があってとても羨ましいです
できれぱ韓国がとっても羨ましい
日本人代表として思う
↓捏造を突っ込まれると
マスコミ「他にやることないのか」
アイムザパニーズw
いやいや、流石にアレは酷すぎるだろ。
ダライラマの来日も報道しないし、今もアシアナの弁護してるし。
反日はもう充分。
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるってよ、自民党クズだな?
さすがに政府批判しても逮捕、投獄したりしないからw
さらに自民党以外の政党は全て在日政党でどこもかしこも中韓の陰謀まみれ、真実を知る俺達が声を上げなければと救国の使命感に燃えてらっしゃる
そっとしておいてやれよ
アンカーもうてないアホwww
このコメントに返信押せばいいだけだよwww
被害を被ったって民放が嘘言ってるからって前提があっての主張だろ?まず嘘があったかどうかってとこが問題な訳だけどそこすっとばしていいの?あと情報通信調査会は第3者機関でもなんでもなくて自民党内の機関。本当に白黒付けたいなら司法に任せて行政裁判でもやるべき。
スマホからなんで
それより産経の右翼偏向報道あったでしょ。話そらさないでね
真実は作ればいいだけ
誰もが都合の良い情報を求めているのだから 誰も困らない
バレないようにむしろメディアはもっと真実作りに力を入れるべきである
関係ないのにネトウヨって言って自白しちゃうんだもんな。
ネトウヨ
語尾にニダをつけろw
事実をねじ曲げてんだろうが
潰れちまえよこんなメディア
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるってよ
そんなものは最初からなかった
不動産で大もうけしているから潰れても大丈夫
だからつぶそう
中国や朝鮮には皮肉も通じないんだよね。
あ、はちまもそっちの人?
あとサンデーモーニングとかテロップ捏造事件とか起こしてるのに未だに放送できてるのはおかしい
ただ、政党が主体でやっちゃうと印象が悪いよね
NHKとテレ朝だけ審理申し立てなら異議ないけど、テレビ全体が公平じゃないとか言い出したらヤバイな
チャンネルさ○らや朝鮮のニュースみたいになるし、
自民党バンザイしなければチョ、ンだ!とか言われそうで怖い。
TBSはオウムでやらかした時点で免許剥奪だろ、あんなテレビ局
そうするための前段階かもしれんがね
TV局の不正を正せるのかねぇ?
印象悪いけど、やらないと今後何やっても許されるとか思われるのもヤバイからな。。。
一般人が大規模デモするのが一番いいんだけどな
ウジのときみたいに無視できないような大規模デモ
作り変えられたみたいよ
批判は当然政府(自民)に向く
そうじゃないならマスメディア側にも十分問題があるんだよ
ねつ造コメント編集や偏ったコメントばかり垂れ流しといて、暇だとか暇じゃないとかは通用しない
政府が口出すことに問題はあるけども、じゃあ自浄能力が今のマスコミにあるの?って話
何回ねつ造報道しても治らないんだからこういうこともしょうがないでしょ
それに民主党のNHK会長に対する介入・態度だって同じように問題視されてるならわかるんだけど
そこはマスコミ的には問題ないんだろ?
ダブスタもいいとこだわ
世論や民意と称して、お得意の印象操作を毎回性懲りもなくシコシコやってる様ですが、今の日本には通用しませんよ。
隠しきれない不自由な日本語と、明後日の方向の主張は特定の国々のお家芸と知れ渡ってますので…ご希望に添えず申し訳ありません。
貴殿の(国外での)ご活躍を心からお祈り申し上げます^^
あ社員か
おまえみたいな奴に限って、自民党の親中親韓売国行為だけ黙認するんだよね
そんなことをしたらアフィブログの管理者として失格だよ
ただ、もう、随分昔から、政治に対して、マスコミがマスコミとして絶対にやってはいけない事を
やらかし続けて、それが当たり前と思ってる異常な状況だから、仕方ないことだと思う。
マスコミはやり過ぎたよ。特に朝日系列。
ここまでの惨状に誰もやれてないから仕方ないかも。
放置しておくわけには行かないだろうし。
しかしBPOとかいうなんの役にもたたない機関じゃ
no捏造なんて無理だと思うね。
横だが、何が売国かだな。政治において、日本側にもメリットが有るなら、中韓の要求にも応えるのは当たり前。
自民は中韓にかぎらず、アメリカに対しても日本に不利な要求も飲むが、それと同時に日本にとってメリットとなる要求もしている。それが政治というもの。全部拒否なんて馬鹿なことは、朴槿恵みたいな底抜けの阿呆しかやらない。
自分の都合のいいことだけ訴えて、なんでもかんでも売国売国騒ぐのは中学生の論理。日本にだけ都合がいい様になんて、条約の締結時点では出来はしない。宗主国と植民地ではないんだから。でも、自民政権は日本の要求を通して代わりにとった、日本にとって都合が悪い事も日本の産業構造自体を変えて、日本に有利にしてしまったことも有る。牛肉、オレンジの自由化とかな。
で、自民と比較対象になるのは民主や共産だろう。特に政権をとった政党として民主は、中韓の要求を飲むだけで、日本とって有利となる要求は全部失敗した。距離をおいていたアメリカも最後は自民どころの騒ぎではない本当の犬に成り下がった。共産党は政権取るような政党ではないからともかく、民主党はすべてが失敗しだったから売国になってしまったんだよ。
偏向を正そうとする動きを叩くマスゴミと
それを褒め称える愚民様
面白いねー
良い薬になるわ
他の局ならいざ知らず
テロ朝じゃさもありなん
ここまで一本スジが通ってると、恐怖すら覚えるな。
ま、国民への見せしめもあるだろ。
嘘とまやかしばかりの自民党の批判は許しません。徹底して
追い込むぞ!!!
メディアコントロールされてきた歴史を忘れたのか?www
>なんというか、他にやることあるだろと・・・
>よほど暇なんですかねぇ?
なにこのバイト
都合の悪い民意には粛々と進める。
バイトは本当に何も分かってないんだな
何もわかってないのは君じゃないかな
他国のメディア使ってその国ディスったりっすか?
それって何だか報ステみたいっすね
幼稚で利己的な作文載せ続けてたらそらこうなるわ
政府が報道に圧力をかけるとか中国かよwwwwwwwwwこの国ほんと終わってんなwwwwwwwww
そういうことだ
まるで北朝鮮やロシアってほんと自分の小さい脳を晒しちゃって恥知らずとはまさにこのこと
> 自分たちに都合の悪い報道には介入、
> 都合の悪い民意には粛々と進める。
お前、選挙が民意って知らんのか?
これだから共産党支持者って思考が独裁者丸出しなんだよな
圧力かけるのは報道じゃなくて捏造に対してだけどな
中国とは真逆だな
アベノミクソがクソの役にも立ってないのは捏造でもなんでもない件
それを一番組に対して与党が全力で潰しにかかるとか 完全にイカれてるわ
ここはゲハブログだブサヨはこんなところで暴れても無駄だソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
報道ステーションって名前じゃ何も知らない人間は真実として受け止めてしまうからな
与党叩きたいが為に目が潰れてて
このソース記事の主旨が理解できなかったんだね
早く目が良くなるといいね
ネトウヨも然り
在日のみんな!元気出して行こうぜ!
あんたが履き違えて見てるソースの主旨とやらを俺に押し付けて逃げようとするあたりが本当に自身の愚かさを吐露してるね。目も悪いどころか君は頭もどうにかしたほうがいいよ
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるってよ
在日のみんな!元気出して行こうぜ!
>なんというか、他にやることあるだろと・・・
>よほど暇なんですかねぇ?
こういう事いうやつって、都合がわるいやつだよな。
自分に都合の悪いものを徹底的に弾圧していくアベスタイル。
それに賛同する頭右側半分しか使えてないアホウヨはお国の為に腹切ってどうぞ
BPOも機能しねえ
当事者がどうなってんのか聞かないで誰が正せるんだよ
朝日は常にフィクションですって画面に出しとけ
報道基幹が情報捏造してる場合にもちゃんと機能してほしいね
まぁ、BPOは誰かが訴えないと動かない機関だけどね
報道の自由と履き違えすぎ
一視聴者がクレーマーになるのはともかく、なんで政党が口を挟んでくるんですかねえ・・・
否定的な意見も受け入れてこそだろ。
これは行き過ぎた偏向報道を正す為にも大事な事だ。リセット
>報道というのは時間なりページなりの枠内で現実を編集して見せているわけで口出しする政治が異様だと思う
現実ってなに?
こいつのツイッター見たら反原発で汚染汚染言ってて気持ち悪すぎた
こいつ何も分かってないんだなとハッキリわかったから、以来全く観なくなった
朝日の捏造慰安婦報道も見逃した方が良かったのか?
在日工作員沸きすぎなんだよ
そもそも民主もやったことなのに自民だけ騒がれるとかおかしいわ
嫌なら半島に帰れブサヨw
古舘が知識なさすぎって、前に何度もプチ炎上してる
最近やたら日本あげの番組とか外人いっぱいでる番組とかあるけどそういうのも指示してるんだろうな
こんなこと言う馬鹿って偏向報道に踊らされてるって気づかないから民主に票入れたんだろうなあ………
良い政治しても馬鹿な国民は甘い絵空事の方が効くって分かったら報道から正すわ
わざわざ骨折って世話してくれてるのにまーだ文句言っているのか
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
え、これマスゴミはクソって認識でいいんでしょ?w
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるってよ?
被害者ヅラしてんのに違和感しかねえ
国民に嘘をついてるのは 自民党さん でしょ?
圧力だめとか言ってる馬鹿共、真実を含まない偏向報道はOKで、それを指摘して審査にかけるのはダメと?頭おかしい
国民に嘘をついてるのは 自民党さん でしょ?
まともな放送をするようになって欲しいもんだ
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってるってよ?
それに異議を申し立てる権利くらいはあるだろう
でも、国民に嘘をついてるのは 自民党さん でしょ?
まあやらんだろうけどな
フジも朝日も自民党褒め称えてるもの
でも自民を讃える偏向報道ならOKなんだよな?w
話を聞いて納得出来なかったのでBPOに審理を要求というのは、全く問題ない
でも党としてじゃなく行政側にやらせた方がベターだった
はちまも情報歪める真似このまま続けてたら同じように呼んでもらえるかもよ
駄目に決まってるだろ!ww
今の政権のうちに虚偽報道を繰り返し改善の見られない放送局からは放送免許取り上げるような放送法改正案を国会に提出すべきだな
酷い国になりつつあるな
でも、国民に嘘をついてるのは 自民党さん でしょ?
自民党以外は嘘ついて無かったのか!?知らなかったわ
ともかくマスゴミ共はここら辺で一回ガツンと注意しておかないと
どこぞのゲハブログみたいに碌に調べてない捏造情報をダラダラ垂れ流されても迷惑だしね
在日工作員乙
古舘の仕事が無くなるけどな
自民は自分が正しいと勘違いしてるのかな
それを目指さなきゃいけないのがマスゴミ
ってか放送法違反だから
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってる?
でもお前も在日じゃん
他に何やるかも知らないくせに何言ってんだ
停波しろよ
たかがテレビ番組に文句を言って来るなんて尋常じゃ無い。
少しは反省しろ
判断がそうなるとは限らないわけだしな
主義主張がコロコロ変わってて戸惑う
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってますか?
はぁ?
「すぐには倒れないだろうとして2日間放置していた」
そんなすぐに工事は手配できないだろうし、まず当事者がこんなこと言うはずないだろw
へっぽこ記者の妄想が全国に流れるのはいかがなものかと...
報道改善はむしろ腰を据えて取り組まなきゃならない問題だと思うが
おまいらだってマスゴミマスゴミ言うやん
こういうことは少しづつでもやらにゃ
自民党くっそw
ただ心にはすごく残る
法律を守ってればこんなことにならないし、今回自民党は被害者だから仕方ないね
マスコミに自浄作用もないしね
偏向報道してなけりゃ何の問題もないじゃん
BPOに審理申し立てぐらいですむのは日本ぐらいだろ。
漏らしながら許しを乞う側だろうが
政府も首相と知り合いでかためるから、結局貴族が得をする仕組みができ、貴族の権利を守ることに重きがおかれるのかもしれないと想像してみた
こんなところに書き込んでも
カケラほどの意味もない安倍政権たたきで人生の鬱憤をまき散らし
そして今日もまた理想から遠ざかるブサヨくんなのでした
先日のドイツが日本のAIIB参加を要望なんてうやむやになってるし
逆に言えばスルー出来ないほど問題ある捏造を繰り返して来た果てとも言える
動かす人は政府
多くの報道さえ駒になってしまっている
読解力ないのか
サンデーモーニング(TBS)
報道ステーション(テレ朝)
NEWS23(TBS)
報道特集(TBS)
TBSとテレ朝は停波処分でOKだろう
民主があーなった以上、自民が終わっても後に来るのは公明くらいしか望みがないのが現状
維新は残念だったがもう無理だろうしな
やっぱりあまり取り沙汰されるのも嫌なんだろうか
自民叩きのチャンスでもあるけど
真実を明かしたくない自民党
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
あってる???
中国笑えなくなって来てるな
メルケルの慰安婦発言も、メルケルが自主的に答えたわけではなく
朝日と姜尚中による誘導質問だった
一回全ての情報を遮断して客観的に物事をとらえる力をつけた方がいい
審議を申請=>圧力だ!
シンガポールみたいな明るい独裁国家もあるけどな
それにマスコミの影響力考えたらどうでもいい仕事とは言えないだろ
無知で暇なニートばっかなのか日本は・・・
むしろ今までよく言わなかったなと思うわ
ここ見る限りまともな市民がそもそも少ないように思える
お前とかさ
真実ならば誰かが訂正してくれると期待することは、夢想に過ぎない
誤りを知った時に指摘して訂正させないと、朝日新聞のように自前のチェックが機能しない腐った組織文化の報道機関が、永遠に捏造を増やし続ける
なぁw
そりゃ呼び出し喰らうのも当然だよ。
アメリカを見てみろ、たいてい共和か民主についてるようなのばっかりやぞ
いや誰がネットだけと言った?外に出れ
あとテレビに依存してる奴が多いと言いたいだけなんだが
文句を言う前にちゃんと自分たちの政策をやってほしい。間違いなくアベノミクスは富裕層にしか恩恵がいってないのは証明されてるのに自民党はどう説明したら富裕層以外にも恩恵があったということを証明できるんだ。
自民を報道機関に嘘を言うなとかいうならまず自分のところの総裁の安倍さんにまず嘘を言わないようにして欲しい。
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
→マスゴミ「ファッ!?」
あってる???
BPOにも自民は関与しようとしてるよ。
テレビに自由はなくなるかもね
新聞テレビ同じオーナーとかそういうところの問題もあるの放置されてきたんだし
テレビ朝日は 放送法 を読んで無いの?
これって本当に怖いことだと思う
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
→マスゴミ「ファッ!?」
あってるか聞いてんだけど
メディアが権力の監視を謳うなら
メディアの監視は誰がするのか
自民は富裕層しか恩恵がないと報道したことについて中立な報道を要請したんだよ。
これは間違いなく圧力だよね。だって自分たちに都合のいい嘘の報道をしろと言ってるんだよ
どう考えてもアベノミクスは富裕層にしか恩恵がないんだから今のところ。
テレビの自由とは?
誰にとっての自由?
仮定で話進めちゃダメ。
やり直し。
コメントに対するスタンスが記事によって左右真逆すぎるのだが…
製作者にも自由は必要だよ。
別に嘘を報道しろとは言ってないよ。
BPOにだからいろいろなものに圧力はかけられるようになる。
アニメやバラエティなどにもね
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
→マスゴミ「ファッ!?」
あってるか聞いてんだけど・・・?
何が仮定なの?
自民はアベノミクスの報道について文句言ってきたよ。
偏向してるってみんな分かった上で見てるならいいんだけど
あれが中立だと思って見るとおかしいことになる
まず最初の富裕層以外には恩恵が無いと断言して話進めているところがダメだな。
この話を展開するのならまず話を切り出した>>493が自ら富裕層以外には恩恵が無い根拠を示した上で話さないと論理的な会話が成り立たない。
全て富裕層以外には恩恵が無いという憶測で話してる。
これがもうだめだね。
>>493ではなく>>491だ。
ごめん
アベノミクスが富裕層以外に恩恵があるという根拠がまずない。
あるなら説明してちゃんとした現実的な数字でお願いします。
恩恵がないのは数字や日本の状況を見ても明らか
憶測じゃないよ事実だよそれを認めようよ。
東城邸のガラスは暴徒により破られ、昭和天皇が開戦を決意した理由に内乱の危機をあげられていた
絵空事ではなく現実味を帯びる程、日本はピリピリしていた
日本のマスコミは右から左になっただけで本質的には何も変わってない
新卒も就職難なんか完全に消え去ってしまった
個人所得が下がったのは今まで無職だった人間が非正規とは言え所得を得て労働者にカウントされるようになったから
完全に収入ゼロと月10数万かでも収入があるほうがいいか
一番戦争を煽ってたのが朝日新聞なのよねぇ
非正規雇用とナマポが右上がりなんですがそれについて
非正規の職も無かった民主党時代は最悪でしたね
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
→マスゴミ「ファッ!?」
あってるか聞いてんだけど(憤怒)
どっちにしろまともなやつがいない
それ国会の答弁で総理自ら反論してるから
どうせnews23での事をいっているんだろうが、生放送での出来事で相手は3人、総理の「6割りの企業が賃上げを行ってるのに給料が上がったという人がいないのはおかしいじゃないですか」という発言が、おかしいと思うのならそう言えたはずだ
圧力っていうのは見えないところでやるもので、news23での出来事は自分達に負い目があるから反論できなかったに過ぎない
最底辺の無職に新しい職が見つかった
正社員だけでなく非正規の賃上げも進んでいる
違います。
なぜここでnews23なの?報ステに選挙の中立にお願いしますのあとにアベノミクスについて送ってます
横だけどそれ以上に物価や税金が上がってます。
それも首相自ら言ってる
中立にやれってのは放送法にも書き込まれているし、昔椿事件っていうマスコミが結束して当時の政権を倒そうと画策したことがあったらしいが、そういうことはやめてくれって話だろ
ようは法律を守れよって話だろ
報道の自由これが全てで報道ステーションには一切の責任はない
俺は税金や物価上昇よりも給料上がってるからなんとも
全員が全員恩恵受けられるなんて誰も思ってないだろ
どんな時にも負けるやつはいるよ
なら何でメディアは放送法に文句言わないの?
今回の件も政治家がマスコミを脅して真実を曲げるとかあっち系の連中がバカみたいに騒いでる
BPO自体に問題があるからもっと根本から変えていかないとダメだと思う
先進国とは言えないほど酷いテレビとマスコミ、闇は深いし結局は何も変わらないと思う
じゃあ答えれるならでいいんだけど質問があります。
アベノミクスは富裕層以外にも恩恵があるんですか?
現実的な数字などでちゃんと説明してください。
どんだけ中立に見てもアベノミクスの恩恵が富裕層以外に波及してるとは思えないんですが
だから公序良俗に反すると思われれば
立入禁止区域を設けたり、先日の旅券法に基づくパスポート剥奪のように移動の自由を制限する事も出来る
捏造報道は明らかに公序良俗に反し放送法違反も明白
「自由をプロパガンダに利用する報道ステーションに鉄槌を!」
見る角度によっても解釈は変わる
そんなことでいちいち文句いってても仕方ないだろ
無責任な自由なんてねえんだよボケナス
そーか、ブサヨに言わせると俺は富裕層だったのかwww(爆笑)
自分が良ければほかはどうでもいいならこんなところにいないで他人のことは気にせずに生きてください
俺の会社はパートの時間給も改善されたが
大体一人雇うのに何百万円とかかるのに、雇用率改善されてるんだから明らかに景気回復してんだろ
就職できるのは無職の特権、いちばん恩恵受けてるのは貧困層な
別にどうでもいいわけじゃないけど、誰も彼も儲かる、上手くいくなんて考えてる方がおかしい
共産主義者ですか?
誰が見てもわかる数字で出してください。
個人の感想は聞いてないので
それではちゃんとした説明になってない。
調べてこいよ
俺がここに数字を載せない=事実無根じゃない
無知のアピールはやめとけ
違うよ。
自分が少数派だということを理解してないだけでしょ。
自分が上がってるからて上がってる方が少数派なんだよ
知らないなら知らないでいいよ。
無知なのはどっちかはわかるから
今まで給料なんて上がらなかったけどな
それと、俺が少数派だってわかる詳細なデータ持ってきてや
就職率 過去最高 で検索しようか
肝心な所で目も耳も塞いで、そもそも議論にさせないのは論破されないやり方としては賢いと思うよ
失業率が改善してるのに働き口が見つからなくて
賃金上昇ですき家みたいなデフレで人を安くこき使う企業が立ち行かなっても給料UPが見込めない
とにかく世間から孤立してるんだよ
それは「安倍ガー!」とも言いたくなるよ
安倍が悪いことにしないと、自分が無能なのがバレてしまうからね
今度はマスゴミを擁護してんの?
嫌、コレは全然いいだろ。報ステ自体大問題なんだから。
まぁ、ニュース見ない原始人には分からんか・・・
発言者の意図をねじ曲げる切り貼り編集なんて日常茶飯事だし
つか、放送法も実質的に機能してないよね
免許取り消しが重すぎて実質的に発動不可になってる
数時間の停波とか軽い処分が出来るようにしてちゃんと罰則を与えられるようにした方が良い
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
→マスゴミ「ファッ!?」
あってるか聞いてんだけど・・・?(超憤怒)
記者なら裏取りくらいした方がいい
報道の自由はあっても、自由があるなら責任も生じるのは当然
実質賃金が下がってることで十分でしょ。
気持ちはわからんでもないが。
でも国家権力で直接何かしたわけではないから何の問題もないと思うけど。
むしろ今までがおかしかったと俺は思う。
超どうでもいい、ただの侮辱みたいなことして、評判落として、支持率下げてさ。
権力側はこの国家権力による弾圧見たいな構図が怖くて、何も言わなかったんだろうけど、
それで民主党みたいなクズ政党が政権とってしまう事態になるから見過ごせないは見過ごせないわ。
BPO審議申し立てくらい、何の問題もないと思うね俺は。
あなたが就職率しか見てないのはよくわかったよ。
それだけしかないならもういいよ。
そんな一部のことしか語れないならもういいよ。
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
→マスゴミ「ファッ!?」
あってるか聞いてんだけど(真憤怒)・・・?
まさに!!
そうだよ!この程度で萎縮とか、ショボいにも程があるわ!
っていう感じで提示するものには全て「無意味」のレッテルを貼れば楽なんだよね
俺も高校の時ぐらいにやったことあるからよくわかるよ
非正規とは言え所得を得て労働者にカウントされるようになったから
だから失業率改善と同時に起こってる
完全に無職で収入0 (民主党時代)
月十数万かでも収入がある (現在)
どちらがいいか
言うまでもないよねー
就職率が上がってるから実質賃金が下がってるんだよ
給料が下がった!なんて言ってる人間は見たことないよ
ブサヨ必死のネガキャンも空しく安倍内閣の支持率は未だ高止まり
現実はネトウヨ
はちまもっとやれ
どうしてこういう見苦しいものをテレビで流してしまったのかきちんと調べてほしい
これぐらい口出しされて当然だろ
今までが事実上無法地帯だっただけ
4ヶ月前に自民がまた選ばれたばっかりなのに、ブサヨいつまで現実逃避してんだ?w
はちまもっとやれ
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
→マスゴミ「ファッ!?」
あってるか聞いてんだけど(真憤怒)・・・?
この程度で折れるような内容ならそもそも要らんねん。
さっさと辞めちまえ。
もっと俺が日本を支えてるという自負と責任、プライドをもって仕事しやがれ!!
政権与党側はテレビで全くのデマ、ネガキャン流されても反論するなってか?
ブサヨの言論弾圧こえぇ
ネトウヨバカスw
政府が何か言った時点でそりゃ圧力なんだよ
政府ってのはそういう立場なの
バカウヨにはわかんないだろうけど
偏向や捏造してるのは証拠も出て謝罪までして、それでも改善されてない
しかもつく嘘がモロに国益に反してるとなれば国民は被害を受けてることになる
なら国民の代表が動くのは当たり前だろうが
だったら警告抜きにして放送法違反で免許取り上げりゃいいのか?
お前ら的にはそっちも圧力なんだろうけどな
左翼様に逆らったら圧力w
行政庁の監督権限でメディアを締め付ける話ではなく、国会議員の調査権で法令違反事件なのか審議するという構図
報ステなんていかにも安倍が憎んでるの丸出しじゃねえかw
党の息がかかった民間団体使うような手段より真っ当だと思うけどな
民主や社民がやる時はそういう方法でいくだろうな
別にこれはやっといたがいいんじゃね?
さすがに最近酷いよ?
徐々に洗脳され、既成事実になるの。ちょっと気に入らなければ
呼びつけ、遠回しに恫喝。例え目に余る報道でも、国民は騒がしないし
気にもならない。すべてそういう事。違和感ないの。それだけ
今の政府は信用ないし、声には出さずとも不満があるの。
騒いでるのは自民党と、そのお仲間たちだけ。
捏造されてもほっとけって言いたいんだな
同感
反日放送するのは、在日が入り込んでいるせいだ
捏造で日本を貶める放送局から放送権を剥奪すべきだ
少なくとも、日本人から受信料を強制徴収しているNHKは国民放送局として、日本人による日本のための国営放送局にならねばならない
自業自得としかいいようないわ
そもそも朝日新聞の上層部と自民党は蜜月関係だろ
日本に報道の自由なんて最初からねえよ
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
→マスゴミ「ファッ!?」
あってるか聞いてんだけど(真憤怒)・・・?
日本の腐ったテレビで中立な報道をした時なんて1日もないんだけどね
捏造が9割、重要な事でも売国テレビ連中に不都合なことは取り上げない自由。ふざけるなって話
他の報道機関などが朝日のウソを暴くなり真実?とやらを報道すればいいだけだ。
そもそも中立の報道なんて存在しない。多種多様の情報があってその中に各々の中立地帯を見つけるのが国民の役目なんだ。
なんて言っても理想と現実は違って、日本人は「みんなと一緒」にどっちか一方にすごい勢いで
傾いちゃうんだけどねー。
さすが、北朝鮮自民党
そして、普通に正確に事実を報道できる事業者に
電波を割り当てた方がいい
そういうのを開き直りって言うんだよ
そんな事なら端から放送法なんて守れないから改正しろ!って叫ぶべきだろうに、何故かメディアはそれをしない
→マスゴミに捏造情報
→マスゴミが捏造報道
→自民党「マスゴミが真実を曲げている」
→マスゴミ「ファッ!?」
あってる???
ついでに、既存の政党、全部壊して
政治資金規正法ぐらい守って、ヤクザから金集めしない政治家を
文部大臣にした方がいい
まぁ目糞鼻糞の争いに意味ないと思うが
どちらかというと政権与党の方だと思うのだが・・・・・
テレビ朝日に対し、同社が2日に報道ステーションにおいて、
総理の中東訪問やエジプトにおいて行われた政策スピーチが
外務省の意に反して行われたかのごとく報じられたことにつき,
外務報道官及び中東局長の連名で、文書及び口頭で申し入れを行った。
「国民に誤解を与えるだけでなく、テロリストを利することにもつながりかねない。極めて遺憾」
ブサヨの言い分を要約すると、
「どれだけ偏って捏造しても、少しも文句を言うな」って事か。
キチガイすぎる。
>よほど暇なんですかねぇ?
馬鹿じゃねーの?バカじゃねーの?BAKAじゃねーの?
自民党に良いこと言うなら例え嘘でも擁護してんだろ?おまえら?