民主・枝野氏「NHKとテレ朝、のこのこ出て行って」
http://www.asahi.com/articles/ASH4M6451H4MULFA00C.html
記事によると
・民主党幹事長の枝野幸男氏がさいたま市の集会で発言
・「自民党がNHKとテレビ朝日の幹部を呼びつけ、両社はのこのこ出て行った。どっちも問題だと思っている」
・「自民党のやっていることは、個別の報道が偏向しているんじゃないかみたいな話で、「ちょっと気にくわないから体育館の後ろに来いよ」って呼び出すみたいなもん。なおかつ、体育館の後ろに呼び出されたらボコボコにされるのがわかってるくせに、のこのこついて行くのもついて行くほうだという話」
・「自分に都合の悪い報道をしたから、公然と呼び出して圧力をかけるというのは普通は恥ずかしくてできない。うっぷん晴らしですよ。」
・「政治が右傾化するというレベルではないと思っていて、社会が幼稚化している象徴。」
民主・枝野氏「NHKとテレ朝、のこのこ出て行って」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Tc0UZFjBHy じゃあ民主党も籾井会長呼ぶなよw
— ニャントロ大魔神 (@garagononn) 2015, 4月 19
民主・枝野氏「NHKとテレ朝、のこのこ出て行って」 - 朝日新聞 http://t.co/6Uj1Y0H5LO これは枝野氏の方が正論だろうね。ホント、なんでのこのこ出ていったんだって話。逆に批判報道をエスカレートさせるくらいの根性見せろよ。
— 町田 浩 (@number8hiroshi) 2015, 4月 19
"民主・枝野氏「NHKとテレ朝、のこのこ出て行って」:朝日新聞デジタル" http://t.co/9647AU9MSJ こういう表現をするってことは、こういうことをやった経験があると思うのは考え過ぎ?前政権時代、結構色々な所を呼びつけたり、乗り込んでいたりした記憶もあるのだが。
— Taka Suzuki (@Ecotubist) 2015, 4月 19
民主・枝野氏「NHKとテレ朝、のこのこ出て行って」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/PoPcSu89Nu あ、同感。やっと野党らしいお仕事。こんな叩きやすい敵をちっとも叩かないナマクラ野党ばかりでは、民主主義死んじゃうよ。
— lebenswelt (@lebensweltokyo) 2015, 4月 19
3年間の民主党政権とその前後のマスコミ報道を振り返ってから、そういうことは言ってほしい。RT 民主・枝野氏「NHKとテレ朝、のこのこ出て行って」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/1DBr4yyihi
— かのかのやん。 (@kanocanoyan) 2015, 4月 19
民主・枝野氏「NHKとテレ朝、のこのこ出て行って」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/AEohiwcUlv 松本ナントカって大臣自ら、公然とやってましたなぁ、、、
— suzuko (@suzuko) 2015, 4月 19
都合の悪い報道をさせないために圧力をかけた政治家がいた党だからこそ言える重いお言葉ですな・・・


聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア(神聖衣) (初回特典付) 約180mm PVC&ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ 2015-06-30
売り上げランキング : 19
Amazonで詳しく見る
プラスティック・メモリーズ Say to good-bye (1) (電撃コミックスNEXT)
祐佑,林直孝(MAGES.),okiura
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-04-24
売り上げランキング : 1645
Amazonで詳しく見る
この自民党おかしすぎ
確かにメディアに干渉しすぎな感もある
>のこのこついて行くのもついて行くほうだという話
ブサヨ仲間割れwwwww
そりゃ同じ売国奴同士
民主は擁護するだろうね
青山が原発行ったの知って警察に逮捕しろって命じてたよねw
報道機関にはそのくらいの気概がほしいけど
売国奴は黙っとけ
国民を幼稚扱いとはさすがミンス様wwww
元々どちらが悪いのかを考えろよ
自民党叩きと
自分らの犬が呼ばれてのこのこ出ていったことに対する焦り
どっちも問題だのうw
民主党って
民主じゃないよね
また同じようなことしたら許さん
今の政府は関与するべきでないところに関与しすぎ
教育かマスコミには政府は関与しないのが民主主義国家だろうに
ホント薄っぺらい
車裂き・凌遅刑くらい覚悟しとけよwwwwww
ははは、それだけ平和だってことだ。
最低でも他の党の人間に頼んで言ってもらうくらいすればまだマシなのに
どっちが幼稚なんだかw ミンスあんまわらわせんなよwww
偏向報道の件じゃなかったよね?やらせ問題の件で呼び出しなのになんで圧力になるんですかねぇ・・・
ねえねえ、日本を取り戻す
最初から権力を取り戻すとw思ってた通りの行動が目に付くんだけど
消費税10%で選挙負けても、負の遺産で最後には返り咲く
アンデット自民だから、今後も安心だねw
やらおんシャフト騒動と同じ
やはりアッチの国では現役なんですかその古典的刑罰は
民主にまだ期待してるお前よりマシw
その役目は他の報道がやること。
そしてどちらがただしそうかは国民が決めることだ。
野党の第一党すら怪しくなって来た民主党さんじゃないですか
まだ居たんだ…
あら偏向報道側不利な事案だとお分かりなんですね
さっさと祖国の韓国に帰れよ統一教会野郎が
自分らがやってた事をすっかり忘れちゃうからなんだろうなぁ
成長しないわけが良く分かるよ
他の報道がやることってそれ笑うとこか?
お仲間のBPOが一切自浄作用を機能させてないからだろ
次やったら本当にアウト
たしかにそうかもな
多分今の自民には野党に転落したトラウマが死ぬほど強く残ってるんだよ
火が小さいうちに吹き消しとこうってことなんだろう
「ちょっと気に食わない」レベルだと思ってるなら
頭おかしいな
今は2万円間近まで回復しましたよ
当たり前のことを当たり前にしただけでね
本来、総務省が呼び出すべき事案なんだよね
まぁ、総務省事案になっちゃうと免許停止とかかなりきつい処分下さなきゃならないから、調査会とかで呼び出して釈明させるって、ペナルティとしてはかなり甘いよね
はちま サムネ間違えてんぞ 豚写ってんぞ 豚に失礼じゃないか
労使のたれ込みを元に民主党がNHKの会長を呼び出して怒鳴りつけたのと訳が違う。
だからこうゆう自分たちを棚に上げた発言が出る
言ってること自体は至極もっともなことだからな?
進路指導で呼び出しただけだわ
嘘捏造がマスコミだけ許される特権でもあんのか?
守るのは当たり前だよ。
いつからマスコミは嘘を公共の電波に乗せていい権限を持ったんだ?っていう
第4の権力を謳ってるならそれ相応の監視や批判も必要だもんな
今はまるでアジテーターだよ
自民はそんなにえらくねーよw
反発してる奴片っ端からマークしとけよ
某自衛隊幹部「トラストミ―とか言っても信頼関係は築けない、一緒に訓練しないとダメ」
更迭された・・・
こっちの方が酷くね
どうしてこうなった。
カンニングしたんで教師が職員室に呼び出したって感じだろ
議論においては論点反らしの一種でしかないから、思慮の浅さが露呈するに過ぎない
ミンス党もNHKの幹部を呼んで事情聴取してるんだよね。
もうね、認知症なんじゃないのってぐらいすごい連中だよ。
やべーなw
誰も言わなかったらマスコミなんでもやり放題だろうが
「俺に都合の悪い報道をしたマスコミは潰してやる」
とか言ってたね。
いや、メディアが放送法を守らないんだから、それを注意するんだから
職員室呼び出しだよなw
ミンスガー言ってるヤツらは単に叩きたいだけだから無視しとけばいいよw
状況にまるで合致しない点に目を瞑れば
ホント何を言ってもブーメラン…
匠の技が光りまくってるわ
教育指導の教師に指導室に呼び出された不良生徒、という図式だろ
なに言ってんだ?こいつ
なんで政府と一テレビ局が立場が一緒(学生同士)みたいな表現してんだよ
教師に呼び出されたらのこのこ行くしかねーだろ、バカか
枝野もそういうことやってきたんだろうな
所詮ネットで虚勢張ってるだけか自民は
民主党も同じことをやっているのに、そこは無視か?
まぁ、無視しておくのはいいかもしれんがw
「やらせ」「デマ」を盛大にやらかして
そのことについて事情を聞いたら「報道機関への圧力だ!」は通らんだろ。
やっちゃならんことをやらかした、という前提を無視して政府与党を叩こうとするなや。
TV朝日が呼び出されて行ったのは、これを利用しようとしているだけ
せめて情報を更新してから工作に挑めw
体育館裏に呼び出すって事は民主党は生徒でマスコミと同等って事か
つかマスコミが暴走気味
過激派のテロリスト
BPOなんざTV局やスポンサーの意向でコロコロ態度変えてるしw
記者クラブとBPOは解体して新しい監理機構を作らにゃあかんね
機能してる政党が自民しかないだけだよな
裏でこっそり圧力かけるほうがマズいでしょ
テレ朝も、自民党を誹謗中傷した奴を使っていたから、それ関係だろ。
自民党だろうが民主党だろうが共産党だろうが、やたらと持ち上げてるのは工作員だろ
右翼も左翼も戦争大好きってのを思い出したわ
枝野みたいな馬鹿はいい加減落選させろよ
都民だって馬鹿管を2回連続落選させてるんだぞ
あいつ汚いから2回も比例復活した恥じ知らずだけど
有事になったら、国益にならないマスコミは一掃されると思うよ。
民主もNHKを呼び出しタクシー代が~とか朝鮮の真実は言うな~とか虐めているじゃ~ん
各報道局戦え
てめーらもやってたことだろうがよ
クズが
デイリースポーツ 4月19日
古市憲寿氏は
「 僕は道徳教科に反対です。 時間の無駄。 道徳的なものは世の中に溢れている。 週刊少年ジャンプを見ていると完全に勧善懲悪でまさに道徳。 それこそ『ONE PIECE』でも読んでいればいいじゃないですか 」と続けた。
民主がやるのは良い呼び出し!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
アホか
その通りです
自民様に逆らうな
まぁカネ貰ってるから仕方ないか
何をやってもマスゴミに叩かれることないですから
やりたい放題できていいですよね。
鳩山=岩田
普通なら退学レベルの事してんのに注意ですんでるだけやぞwww
朝鮮云々は知らなかったが会長の私物化にたいする追及と番組内容にたいする追及じゃ全然違うんだが
やっぱ右翼ってバカだね
この指摘を圧力と言う感覚がおかしい
ただし自分達の思想と違う奴等がそれをやるのは批判します
こんな事やってる奴等を賞賛できる民主サポのダブスタっぷりw
だから共産や維新にも議席取られんだよw
認知症の集まりかよ....
頭の弱い政治家とかニートと同格だわ。
それより残業代ゼロ法案潰してね
番組内容は放送法に抵触するという警告は、さすがに必要だよねw
政治より、足の引っ張り合いが忙しいようで。
コイツら、半分以下でも日本経済は変わらんだろ。
無駄な税金を使わずに済むから、改善をしろ!
楽しいお話?
何いってんだゴミンス
危険な兆候だと思う
現時点でも日本は穴が開きそうな船だが
国民も何の疑問も持たずに自民党叩きやってるんだから
社会が幼稚化しているってのは
その通りだってことだよな
報道の自由を語る前に、思想を交えないありのままの報道をしろ
それ民主が言ったら爆笑ものwwwwwwwwwwwwwwwww
問題ないことを問題だと騒いで
散々審議時間と金を無駄に消費しただけだったけどな。
そういや枝野こないだ草加に応援演説来てたみたいだけどぜんぜん人いないでやんのw
チェックするのは、当たり前。それにしても佐村河内の詐欺荷担、やらせ捏造放送と
ひどすぎないか。こんな局に言論の自由など要らない。御用放送に徹すべき
捏造報道は立派な犯罪です
犯罪を断ずるのは法であって人でない。人治国家なお隣の国の方ですか?
国力を落とそうとしている奴が中にいるんだろ?
あとニュース番組のスポンサーからパチ屋をはずせ
数えるの面倒なんだけど
正す点があるなら法にのっとって免許を取り上げるべき。
TV局を10局増やして電波オークションにかけるほうが効果的
税収も増えるし、失業対策になるしな。
次消費税を増やしたら経済が壊滅的に悪化しかねない。
みんな済まない、こいつうちの選挙区なんだわ
まあずっと落ちてるけど
今日もドヤ顔で「権力の暴走を誰が監視するのか?」とか言ってるワイドショーがあったが、テレビこそ放送権の独占で暴走してるアホ権力者だろうが。
主に民主党が国会を幼稚園化させているという自覚を持ってほしい
校則違反してるから職員室に呼び出す ○
どこからどー見ても後者だろw
あること無いこと全国ネットで拡散して情報操作して、怒られれば「報道の自由がー」って…
この世の支配者にでもなったつもりか?
悪党を警察に出頭させた、の間違いな
あと、ネットで見かけるなんで反自民の方って、なんでそんなに馬鹿のフリするの?自民党組織がバイトにスパイ活動やらせてるんですか?
1回与党経験してからボロが出て民主党は低脳晒しまくってる
挽回しようと我が身をかえりみる事も出来ず
ジタバタして目も当てられない
NHKの会長を単独で呼び出して、民主党執行部全員で吊し上げた実績があると
言葉の重みが違うな
どの口がほざくか
>あ、同感。やっと野党らしいお仕事。
!? イミガワカラナイヨ...
僕にも紹介してください
小学生以下な事しか言わないノータリン野党から「幼稚」という言葉を聞くとはな
誰だったか、小学生になりすましてませんでした~?
僕にも紹介してください
批判しかできないなら政治家やめろよ 穀潰し野郎
勘違いしてるバカが多いけど、それは報道の自由じゃねぇから
生産性皆無や
しかも内容に全く問題ねえのな
あれじゃ完全に民主党の好き嫌い都合良い悪いで
報道機関の人事に民主党が口出してたって事だわ
だから呼び出し食ってんだろが
理解できないで自由がーって言ってるやつは、自分が詐欺にあっても表現の自由だと笑って済ませるのか?
そうだとしても、普通は犯罪者を捕まえるのは警察の仕事で
裁判で訴えるのは検察の仕事で、裁判で判断するのは裁判所の仕事だな
政党の仕事はひとつもない
NHKの会長に対して気に入らないから呼び出しまくり
ブーメラン芸人の集まりの党 民主党w
NHK会長を吊るし上げた枝野さんはすごいなぁ
やりすぎ
NEETの金男はまたメンサ軍団○○○らの実証実験モルモットになったのか?
対面実証では出来ないモラルハザードをネットの特性を利用して弄ぶ事は、ユングは草葉の陰からどう思うか。
これは危うい思想(選民思想)を助長する非営利組織の負の一面だ。NEETのDATAは意味をなさない。怠惰な輩
は精々暇つぶし程度にして、実験は実験室で行う事が大事だ。
誤認報道なんて言葉でお茶を濁すからNHKも朝日もつけあがるんだよ
以上
最終的に国会で証人喚問をした場合は、嘘ついたり適当なことを言うと偽証罪に問われるので、
その前にどう言う背景があったのかの確認をするために作業部会と言った各政党に認められた権利だよ
寧ろ、この権利行使しない方が仕事しないって思うけどな
仕事をして欲しくないって意見で言っているんだったら、どうよってなるな
そんなことしたら負けてしまうではないか
一応、あいつらにもそのくらいの判断力はあるんだろ
やりすぎてんのは朝日&NHKだろ
嘘の情報を公共の電波に乗せるのは立派な犯罪で、その確認のための機会を設けるのは政府の仕事だ
国民よ、これが民主党だ!
放送法守らない
自民党の批判はしても誉めることは一切ない
自民党が良いことをしても報道しない
アベノミクス景気回復後も成功を認めず未だに批判してる
最悪だった民主党政権の批判は全くしない
いくら注意しても公平な報道出来ないなら潰すしかないよね
懸命だな、自民終わりの始まり
それじゃまるで自分たちが被害者みたいじゃん
対応が韓国にそっくりだわ
逆に民主党が推進してる事は全力で反対すれば間違いないとも学んだ
公的医療制度の崩壊と医療費の大幅な高騰。生産性の低い正社員の大量リストラ・非正規雇用の増加。
採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害の非親告罪化により動画サイト等に影響。
エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。
郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。
「サルでもわかるTPP」「日本人分断工作」で検索
ニート、糞金男へ。リア銃の俺様は彼女がシャワーを浴びている今書き込んでいる。今日は別のIDで
書き込んだがお前から一度も幼稚な返信が来なかった。やはりお前は俺を捉えていない。法螺吹き野郎なのがわかった。
土曜の夜も1人PCに向き合ってカタカタ書き込んでいる豚の姿を想像して笑っちまう。今夜はこれ以上やんねーよ、ゲハなんてw
良かったな、俺に論破される恐れがなくなってwwwwww少しは利口になれ、このホモ野郎、負け犬金男ッッッッッッッッw
1988(昭和63)年5月24日 第112回国会 参議院外務委員会 第10号議事録
政府委員(外務省条約局長):斉藤邦彦
参議院議員:吉岡吉典の質問。
吉岡吉典:日本の戦争のおかげで独立したと感謝を述べた国が一つぐらいありましたか。
政府委員:そのような声明を行った国はなかったと承知しております。
↑ これが真実。日本の過去の侵略戦争を賛美するのは愚か者。
去年の7月4日、反原発と遠回しに自民党に都合が悪いことを報じないことを止めるといった古館に対する圧力を掛けるために安倍はテレ朝会長と社長と会食してるし、この後くらいから古館の報ステ解任の噂が出る
去年末の総選挙の二日後、自民党圧勝を祝う大宴会に記者クラブ各社のトップや論説委員や解説委員、デスクらが出席してるが民主主義国家では有り得ない光景であるにも関わらず、海外紙は一斉にその異常な光景を報じたのに記者クラブは一切報じなかった
この頃から古館の露骨な自民党批判は無くなり、番組を降板させられるのを恐れて自民シンパに寝返ったのは確実
自民党を中心にした官僚社会主義の復活と記者クラブによる世論誘導と情報操作の再開、そういう話
自民党のどこが褒められる政権なんだよ?
具体的に書け、この三つ指ナモケモノ
それにしてもすぐおまいうて言われるあたり馬鹿なんだな
あれば政府は関与すべきじゃないが。
報道しない自由で日本人を貶める無能マスゴミwwww
お前ら何にも学習しねーじゃん
ブーメランばっか投げるしよ
ちょっと面貸せや
「無難な国の運営」しているんじゃないこれに尽きると思う
あと正直、「三つ指ナモケモノ」と気持ちの悪い表現するあなたの方が獣臭いだけど
あれこそちょっと気にくわないから体育館の後ろに来いよって日本人呼び出すみたいな法案じゃん
この小僧は「具体的」に応援する政党のPRもできないのか?
ではアベノミクス、金融緩和、円安、トリクルダウン、スタグフレーション
これらの5つの単語を使って安部政権の正統性を書け。
書けるだろう?中学出てるなら。
抽象的表現での支持政党擁護と、ナマケモノの話に釣られるのはやめたまえw
あっちこっちと癒着しすぎ
呼び出さずに規制した方がいいけど
それやったらそれやったで被害者顔して騒ぐだろうし
まず話聞いて逃げ道塞ぐんじゃないか?
政治家ってホント単なる自治体のおっさんの集まり(´・ω・`)
別に抽象的理由で支持政党を擁護してもいいんじゃねーの?万人が正解だと思う答えなんて政治にないんだし。具体的理由がないと政党を支持してはならないなんて、憲法は言ってないんだけど。理由はないけど、なんとなく支持するでええやん。それも含めての民主主義やろ。
だって違う国の人 or 国籍ない人だもん。
偏向報道やめて普通に、って
それをなんだかんだ文句つけんなよ。
ミンスは自分らに都合のいいようにやれって政権時に呼んだんだろ。
↑
これつい最近のこと マスコミも言論弾圧とは一切叫ばずだんまり
そして今回の自民党の場合 捏造と偏向報道についてである 非はマスコミ側にある
自民党に呼び出すから余計に自民党に取って都合の悪いことを弾圧した。みたいな雰囲気になってる。
ブサヨは息をするように嘘を付くんだな
こんな事にもならんだろう
前科があって尚且つ改善してる気配が無いなら
結局誰かが監督しないといけない
石井が長崎県を恫喝したり松崎が自衛隊や産経を恫喝したりと
民主党の意に沿わない相手に対しては尊大な態度を隠さなかった事は
すっかり無かったことになってるんだな
おい泣かすなよ
じゃあ誰がメディアの腐敗を正すのかという話になる
ペンは剣よりも強いが本当ならば
メディアは暴力よりも強い力を振るってる事を自覚しなければならない
めちゃくちゃ有名な話なんだが
だから言ってんじゃん。本来なら総務省事案だって
でも総務省だと厳しいペナルティ与えないといけなくなるから、政党に呼んで釈明させるとか言う大甘裁定
偏向報道は注意してもいいんじゃないの
別に自民マンセーしろって言ってるわけじゃないんだし、騒ぐほどの事か?
まぁ何度も呼び出すんなら問題だろうけど
次は7月に放送する柳井たくみのアニメに圧力かけるためにスタンばってんだろw
一番多く支持を集めた政党に呼び出したんだから実質国民の代表として不正マスコミに注意したってことでしょ
マスコミと政治の癒着なんて民主政権のときの方がよほど酷かった
なんせスポンサー様だからね
関西弁の方は黙っててください……w
言論に政治介入か?ミンスと同じレベルwこれじゃ日本の政治はクソだね
民主党なら帰り際に拉致して相手殺しちゃうでしょ?
今回は自民の対応も少々まずいとは思うが、民主はまたブーメランしてるな
本来なら>>44が言うように他の放送局がフルバッシングかBPOが役目を果たすべきだったが
BPOがカス過ぎた。NHKともに解体したら?
ここも残業代ゼロ法案の年収が削除されたなんて記事のっけてないし
マスコミ集めて「こういう方向性で…」と注文つけてたのは民主党だったような気がしたが、あっちの方こそ言論の自由への挑戦だろう?
別に今回の自民党の行動を批判するなとは言わないが、民主党時代に黙ってた奴が何で今頃「言論の自由を守る闘士でござい」ってツラで騒いでるんだ?
ああ、この国の言論の自由なんてもう何年も前に立ち腐れてるよ。
自民党のせいじゃなく、ご立派なジャーナリストの皆さんのおかげでな。
ただし、民主党が一番言っちゃいけない内容なんだよ
自分達もやってきた事なのに其れを全くガン無視して言っても民主党狂信者以外賛同しないから
民主党だいじょうぶか
あなた憑かれてるのよ、モルダー
枝野の例え話は、基本的に「馬鹿にでもわかるような表現で説明してやったぜ(ドヤ」だけど、
その表現自体が大幅に間違えてる事ばかりだからなあ
馬鹿が考えるんだから仕方がないが
このことが、現状をよく現してるんじゃないの?
河野談話と村山談話の完全踏襲や中国向けODA再開、日本株の叩き売りに移民推進など数々の安倍による売国行為には相変わらず無反応だし
まぁ偏向報道やら捏造やらせとか問題起こしてる局だしな、一回呼び出されても仕方ないんじゃないですかね
今に始まったことじゃないのに何で騒がれてるのか不思議
民主党も気にくわないやつを呼んでたしw
一回、本腰入れてメス入れた方がいい時期
くっさ
ナイス表情!
何でミンスはすぐ忘れちゃうんだろうな
そもそもおまえいう…
ミンスさんお仲間局援護ですか?
特にNHKは組織として問題がありすぎる
それと比較をするのは可哀想だ
でも、あの時に民主党側の怒声は反吐が出るほど酷かったな
どことは言わんが、お国が知れるってやつか
間違っては無い
公にできない事が話合われたのだろう
民主党は平成27年度NHK予算が成立した後の今月15日にもNHK幹部を呼んで「やらせ」疑惑について聞き取りを行っていた。
民主党がNHKの籾井勝人会長を党会合に複数回呼んだことに関しては「NHK予算が適正か判断をするため会長から話を聞かなければならなかった。国会の役割を全うするためにやった」と述べ、問題はないとの考えを強調した。
そうだな
うそつきミンス党も公にできない事が話合われたのだろう
>聞き取りを行っていた。
別にこの位いいんじゃない?
体育館裏に呼びつけたのとは違うでしょ
>入社1年生レベルで間違った会計をしていたからでしょ
この間違ったコメントへの正しい解答をしただけだが、なにかのフィルターを通すと
今まで散々悪態をついてきたミンス党のやることは良い事となるのかな?
アンカすら辿れないレッテル張りか
めんどくさ
偏向報道をするテレビ会社に正しい報道をするように指導するのは間違いではないだろ、アホか。
政府批判しかやってなかったらそれは釘を差される。
まぁ、かつて他の政党を批判をする報道を長いこと許してたのが自民なわけで、そのしっぺ返しがいま来てる。
(≧∇≦)ブーメラン‥スパーキング!
民主党は悪くないよ
むしろ被害者だよ
だからいつもブーメラン
民主党はそういうつもりでやっているということですね
自民は民主と同レベルってことか・・・
だからもう黙れって
ブーメランしか帰ってこねーんだから
その時に恣意的な捏造を点数制にして営業停止処分や放送権剥奪処分を盛り込めばスパイ野郎も黙るだろ
自民なら許されるというのであれば、もうそれはファシズムだろ
少なくとも民主がやったことはまさに学校の裏に~だったとは思うけどね
個人の思想はブログやらツイッターに載せれば
野党でも普通にやってるよ
お前が許すかどうかなんて関係ないんだよと
マスコミが中立とか記者クラブ廃止してから吐けよ
日本に鎖国イメージあるのは記者クラブのせいって知らないのか?
それは反日活動と
ブーメランをくみあわせた
まったくあたらしい芸風…
民主党のやっていることは何の根拠もないパフォーマンス
民主党全体が健忘症なの?
管理人はどれほどの政治知識を有しているのかと
○HKの会長呼び出して怒鳴りつけてた民主党議員が居たような…
つーかEDNって認知症か脳障害でもあるのか?
最近、アレ菅やポッポ山と同様に前後不明な発言が多すぎるぞ
……民主党に入れるような人間がそもそも政治家として社会人としておかしい、のかもしれないが
おまえは毎回「不正選挙だ!」て喚いてるリチャードコシミズか
まさに お前が言うな
拒否すればいいだけ
行っちゃうってことは「偏った放送」をしている「自覚」があるんだろ
ここにも中韓の人いて驚くわ
どこが?放送法を守ってない、事実と異なる上に国益損なう内容となれば聴取受けるのは当然
なにせ被害者が国家国民になるのだから
民主党が籾井を呼び出した理由の方が圧倒的にヤバかっただろ
ああいうのを圧力ってんだよ
まさか党則とか?
むしろNHKとかテレ朝とかどうどうと政権批判や捏造してるんだから放送権とりあげろ
過去におまえらもやってたし、それどころか今もNHKのトップにやってるだろ
漫画アニメみたいな事実際ねーよ
個人的にバカな政治家が混じっちゃうのは取り除けるけど、党本体がこんなことやってちゃどうしようもないだろ
誰か止める奴いなかったのかね?
当然、責任が伴う
嘘や捏造や不平等な扱いをしてはならない
それが出来なかった時には「ちゃんとしろ」という役割は必要だよ
捏造や偏向報道を擁護する奴らはお里が知れますな
このまま知らないうちに社会が変貌していくのをだまってみてるだけではいけない
吉田調書事件の後にも何回やらかしてるんだよ…
自民も民主もどっちも至らないところは有るんだ。
今回は枝野の言うことに一理有るのは事実だろう。
民主党が籾井呼び出してヤクザみたいに恫喝してたようことされてた・・・
民主党の恫喝みてると当時のこと思い出してすごいトラウマだった・・・
明日は雪か
エダノといいアレといい
敷地外だね
あ、急がないか
問題あるなら法案作るなりして改善策が欲しいところだよね。
戻ってくること確定してんじゃんwwwwwwww
自民党がやると悪になるんですねw