ゲームセル ランキング-全機種
集計期間:2015年4月13日(月)~2015年4月19日(日)
http://www.tsutaya.co.jp/rank/game.html?rank=top_sub
NEW!1位:GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ
NEW!2位:ダイイングライト
NEW!3位:フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト!
4位:ワンピース 海賊無双3(PS3)
5位:Minecraft:PlayStationVita Edition
6位:ソードアート・オンライン-ロスト・ソング- (PSVITA)
7位:第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇(PSVITA)
8位:ワンピース 海賊無双3(PSVITA)
9位:第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇(PS3)
10位:プロ野球スピリッツ 2015(PS3)
(11位以下のランキングはソースにて)
1位:GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ

ダイイングライトが負けてるwwww
これが1位になってるの3回くらい見なおした。任天堂の謎パワー発動か
2位:ダイイングライト
![ダイイングライト【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51xo9yd4T8L.jpg)
先週1,2,3位が何本売れたか気になるな


妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付
Nintendo 3DS
レベルファイブ 2015-07-11
売り上げランキング : 4
Amazonで詳しく見る
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 (【特典】・レッドJメダル(Bメダル)・赤猫団オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付
Nintendo 3DS
レベルファイブ 2015-07-11
売り上げランキング : 10
Amazonで詳しく見る
英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution 限定版
PlayStation Vita
角川ゲームス 2099-01-01
売り上げランキング : 33
Amazonで詳しく見る
素直に賞賛の言葉を贈るよ!
3DS持ってないけど
この程度じゃやっぱり赤字確定
ガキ向けしか売れてないが・・・w
PSVitaソフトがしつこいな・・・、まだランクインしてやがる
ワンピもSAOもマイクラもデジモンもいつまでランクインするつもりだよ、しつけぇな
ネガキャンオンラインの小規模アップデートがあってブラッドボーンネガキャン作戦に没頭してたと聞いたが
いつ撤退するんですかねぇ?
ガールズモードは元から人気ソフトだろ
前作の売上知らないで言ってんのか?
ゲーム知らんやつが記事かいてんの?
/妊_娠\
.|ノ-O-O-ヽ|
6| . : )'e'( : . |9 このゲームをやって幼女と仲良くなるブヒ
`‐-=-‐ '
RPGの装備着せ替えにこだわる奴なら充分ハマれる
何言ってだゴキはちま
他のソフトが微妙過ぎるだろ
ダイイングライトは血が緑だし
元々売れてるしCM流れまくってるし順当だろうに
ガールズモードとフューチャーカード
マイクララインでも設けるか?
大丈夫だったようだね
ダイイングライトなんて無名洋ゲー売れるわけねえじゃん
まずこんなもん買えねぇw
ってか買いたくねぇwww
それならPSO2の着せ替えにこだわるわ
なんか・・・PSVitaゲームって普通に売れるようになってきてね?
前作割れしそうではあるが
もっとゲームのことを勉強しようよ
ぶーちゃんジワ売れ言うてたのにな
2週で行方不明やw
ガルモは消化3割って聞いてたからちょい意外
ゴールデンでも流れてたぜ
3DSはランキング圏外落ち
これはヤバいですよ!
当然1位取るわ
ゼノブレとかああいうオタク臭いのは駄目だな
正直、アマランは当てにならん部分があるじゃん
発売前の数週間10位以内にあっても
5万本以下とかも有るわけだし
糞豚キンモー☆www
すげぇよぶーちゃんギャルゲー大勝利じゃん!!
あ
オッサンが持ち上げてるのが異常なだけ
オカマか?
規制が酷いらしいからやめといた
この面子ならトップ
ゲーム内容的に男の娘なんじゃ
2位のクソゲーなんで機種隠してんの? ww
ブーちゃんが部屋で一人でガールズモードやってる姿想像してフイタw
ブラボは普通にジワ売れするだろ
さーどうなってしまうのか(´・ω・`)
カグラなんかもSVみたいな盛り上がりないし
ヒーローズも売れたけど空気なるの早すぎてだからこそ2早めに発表した感じだしなぁ
DL版とかよく知らん子供向けか?
マイクラ、ワンピ、SAOはもうずっと売れるような気すらしてきたな
ガルモは女児向けでマジにその層が買ってるとしたら今週で大体終わるな
NDS ガルモ 90万
3DS ガルモ2 32万
3DS ガルモ3 ?
やったね
機種を隠してる・・・?
ぶーちゃんお前、3DSのせいで目が・・・
2位 2.5万
3位 2万
って感じ?
他に目ぼしいソフトも無いし当然じゃね
奇跡って
ガルモがどんだけ人気あるのか知らんのか
はちまバイト
親としても勝手にDLされるよりはこっちの方がコントロール出来る、って判断じゃ無いのか
逆にTSUTAYAでこれだけ継続的に売れてるとすると、DL版も凄いことになっていそうだが
ニシくんって普段はどんなゲームやってるの?
今回はちゃんと買ったんだね(´・ω・`)
何も奇跡ではない
ただこれを煽る材料にする豚はちょっと…
最近でも30代40代の無職なおっちゃんたちが妖怪に夢中なニュースがあったばかりじゃんw
ノ ヽ <2位のクソゲーなんで機種隠してんの? ww
| ノ r ⌒ヽ__ r ⌒ヽ \ |
|ノ  ̄ヽ゜__ノ ヽ__。ノ ̄ .`|
i~`| (.o o,) | 0
┌────┐ ・ i ∠ニゝ i. ・ |、_ノ 彡痴漢ミ
│ 3DS │ ・ノ (`二´ノ\・ ・ノ. d-lニHニl-b (あれ・・・ニシくん目が・・・)
| _____ | _ ── _ ノ ヽヽ'e'ノノ
(つ、 ⊂)'  ̄──  ̄ ´\ ノ`ー'ヽ
ガルモの人気、って少なくとも中高成年男子に訴求してるとしたらちょっとおかしいぞ?
普通に女の子間だけ、って限定人気と考えるだろ
中高成年女子なら自分でお化粧やカットに走る罠、3DSソフトなんかに逃げないで
ホモじゃないやつで
困惑してるのはキミ達だろ(´・ω・`)
妖怪に夢中、ってどの記事のこと?
大抵は子供にせがまれて、って話だと思ったが
不健全な腐女子はVitaへ
ハッキリ分んだね
しかもTSUTAYAだしw
でも流石に今週のメンツではNo.1だろうよ
ゼノブサワゴン価格でもトップ10圏外てwwwww
つかぶーちゃんはガキゲーじゃ飽き足らず女子向けのこれも売り自慢するの?w
任天堂ハードはこれでええ
再来週 パズマリ ゼノクロ
来月 イカ
7月 妖怪
任天堂無双の始まりだな
はちまかバイトか知らんがちゃんと調べてから記事にしろよ
コングpt見ると今作は10万切ると思われ
まだまだゴジラもバットマンもMGS5も控えているからなあ・・・
さすがに女児向けで煽るのはキモいゾぶーちゃん(´・ω・`)
あ、そういや12歳の時も・・・
2位でしょぼいのかよw
「お前だけ大吉メダル出すぎだろ」で検索してみろ
なんかこの前のニンダイで初めて見たような気がしたがかなり前に発表されてたりしたのか?w
まぁこういうソフトの発売日を指折り数えて待ってる大人は居ないかw
普通新規IPより二作目の方が予約率は高くなるもんだが・・・
[3DS]ブレイブリーデフォルト - 81pt
[3DS]ブレイブリーセカンド - 63pt
ネプで我慢しろやw
困惑してるのはニシ君だと思う
豚が自分も妖怪遊んでるから言い訳みたいに
妖怪は大人にも人気と言ってたw
見事に珍天市場の法則発動して衰退してるなw 二本目以降がの法則
これがクレクレに見えるなら、ガチの病気やで(´・ω・`)?
ゼノX資金にしようかな
箱のことか?
ただそれを持ってゲハにやってくるニシは滑稽だけどな
ブレブリは何考えてあんなパッケにしたんや(´・ω・`)
何が楽しいのかさっぱりわからんけどね
選択肢が3DSしかない
ヘンにコア狙いで高望みするよりちゃんと客層を弁えて商売すればいいものをw
まぁソーシャルへシフトしてゲーマー敵に廻すことにしたんだし、CSから撤退してくれりゃ言うこと無いんだがなw
啓蒙貯まりすぎちゃった感じ
え?今更?
普通ならもう予約してるよね?
また買わ無いの?www
ゲームとしての出来は良いしグロ耐性ない人や子供でも遊べる
気になる人は北米版買えばいいしね、ユニバーサルは責任とって完全版出すべきだけどね
前作クソだったからしゃーない
これならGKも大満足ですね
お前・・・金を溝に捨てるつもりか?
それなら実際に溝に捨てたほうが時間の浪費が無い分建設的だぞ?
いいから一位のゲームのおもしろい所言えよw
人生負け組が買いそうな秋葉キモヲタ系のゲームが1位になってる時の方がよっぽど不健全で嫌だわ
普通は固定ファンがついて売上が伸びるようなもんだけどな。
最初の1本が売れたのも流行に乗っかったからだろうな。
ブームが去れば一気に売れなくなる。
中学生以上 psハード
ソフトもこの通り出せば平和になる
啓蒙40だとエーブリたん倒せまてん(´・ω・`)
イライラしないで(´・ω・`)
ゲームはキモくなくても買うやつがキモいからなぁ・・・
擁護見苦しい
でお前は買ったのか?
男がガルモを買ってたらキモいけどなw
あとそれを誇る奴もw
低解像度の着せ替えゲーでハアハアできるニシ君が羨ましい
さすがにどん引きだぞ豚
女児の着替えさせてニヤニヤしてるとかさすがにやばいwww
俺にはハードルたけえええええ
いい大人したおっさんがガルモや妖怪で遊んでる方がキモいな
まじでこれ
アキバくんキモい
・・・と、40代無職の人生負け組が申しております
44位 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 任天堂 318,162
PS4
3位 BloodBorne SCE 183,456
9位 ファイナルファンタジー零式 HD スク・エニ 114,941
35位 魔界戦記ディスガイア5 日本一ソフト 22,872
46位 オメガクインテット コンパイルH 12,238
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ D3・P 11,114
スゴイな
ミリオン売れるんじゃなかったの?
何が言いたいの(´・ω・`)?
ごめんキモいから無理w
まあ女子がやる分には何も問題ないけどw
だから買ったのか?一位のゲームを
まぁ普通に楽しんでいる女児がスレに来るわけないってだけだろうw
wiiuのランキングも教えてくれw
お前さ、年齢的にこれをやること自体キモいぞwwww
お前さんはちゃんと買ったんだよな?
うんうん、よかったねぇ? 楽しいねぇ?(´・ω・`)
ガルモをプレイしてたらドン引き
さすがにキモイ
前作だって結構売れてるシリーズで今作もCM打ちまくってるのに、マイナー洋ゲーに
負ける要素があるかよw
てかガルモはお店経営ゲーで、子供以外の女性層にもそこそこ人気あるしな。
俺はカグラでいいや
その手の連中だろうな
現実でも問題行動する奴は
ゼ ノ ジ ワ ゴ ン は ど こ い っ た の ?
いつも思うけどニシ君詳しすぎるわw どんだけチェックしてるのw
これ詐欺じゃね?w
低性能3DSじゃダメダメだろw
リアル女子小学生なんかこんなとこ来ないし
働いてないぶーちゃんたちが買えるはずないし
炉リコンは病気やで。
まさかブーちゃんガルモ買ったの?
シムズみたいなもんでしょ
これでキモイ言われたらシムズやってる大人全員キモイし
詳しいな
1位のゲームの魅力も語ってよニシくん
ネットで盛り上がったゲームが多くの人に受け入れられてるゲームじゃないんだぞ?
多くの人はキモいオタクになんかなりたくないんだよ 自覚しようぜ?
それなwww
ポケモンに関しては古参のファンも多いだろうし、妖怪もアニメが面白いから入った奴も多いからな
ただ、流石に女児向けのソフトはねえ・・・
堂々と言ってる
こう言う奴がキモいんだよね
キモがられてる事、自覚無いんだろうな豚は
無知だねwwww
アホだろ?w
あれはちょっとやってみたかった(クソゲーハンター並感)
星ごと消滅したか(PSO2感)
40代無職のデブなおっさんがこれをやってるのを想像してみ?
泡吹いているなwwww
ゼノブレイドが爆死してネプに負けそうでwwww
大人になって妖怪見てる時点で問題あるがな
ミーバースで投稿してみたら小学生の女の子が共感コメしてフォローまでしてくれた
その子とフレンドになって毎日ファッション談義に花咲かせてるよ
ゼノブレは偉大過ぎて別枠のランキングになったんだろうな
WiiUの44位 教えてくれよ
だってシムズって
最終的には全裸MODでパコパコするのが目的だから
シムズのほうがキモイ
買う価値はない
というか売れたら負けな気がする
ラブプラスもまぁ分かるがさすがにこれはヤバいだろwww
男がゲームの中だとはいえ着せかえを楽しんで可愛いね、あっこれもいいねとか
客観的に親とかやってるところ見たらどうおもうよwww
このワンピがぁこの靴がぁとか
やべええええw
カグラは大型アップデートのたびにそこそこ盛り上がるでしょ
SVの盛り上がりの方が予想外でめずらしいタイプだったし
血の色だけじゃねーの?
ゼノブレみたいなゴミがガールズモードに勝てるわけないじゃん
なんでMOD前提なん(´・ω・`)
昨日ブラボで略式聖杯手に入れたんだが使い方がわからんのです
誰か教えてくだせえ
サンリオとかトーマスランドが大人気だから遊びに行くか にならないのと一緒
それが任豚クオリティ
尼にそのキモい連中がゴロゴロレビューしてるぞwww
さすがにヒくわ・・・
お巡りさんコイツです。
3DS 44位 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 任天堂 318,162
PS4
3位 BloodBorne SCE 183,456
9位 ファイナルファンタジー零式 HD スク・エニ 114,941
35位 魔界戦記ディスガイア5 日本一ソフト 22,872
46位 オメガクインテット コンパイルH 12,238
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ D3・P 11,114
自分の無知さを恥と思わず
自分の性癖を曝すキモ豚
1位 ガールズモード 8万
2位 ダイイングライト 4万
こんなとこだろうけど
それはシムズがきもいんじゃなくて
お前がきもいんだよ
別にこの週のラインナップ見ても1位とって順当なソフト
俺はやらんけど小さい子とか女性ゲーマーには好きな人多いしな
未プレイや知らんヤツほど煽ってる気が。
一番手前にある墓?で使う 終わり
やる事がたくさんあって対象年齢下げたとは思えないね
攻略本買ったとしてもコンプしてゲーム終わらせるなんて至難の業じゃないの?
おっさん共にも人気あるらしいからアイカツだのプリパラだの好きな人はやるといい
ファイッ!!!
だからキモいつってんだろキチガイ
気持ち悪いんだよおっさんw
一番左の墓で使える
簡易マッチング用の聖杯だ
まあ売上の一部に女児狙いのニシ君も潜んでるんだろうけど
Dying Lightはほんとうに酷すぎる
DS 41位 わがままファッション ガールズモード 任天堂 891,076 世界209万本
3DS 44位 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 任天堂 318,162
子供向けで煽るならまだしも分かるが。
ガルモやるまで落ちぶれたくはないなあ
ほんとうにキモいです
完全にキモいです
アクションゲーのおまけならともかく
それだけがメインのゲームを男が楽しむとか完璧キモいです
きめえ
ゴキ「み・・みえた!(妄想)」
ゲーム内容自体を叩いてる奴なんかいないと思うけど
クソはお前の残念な頭だろ
このバイトの知識浅すぎだろ
おっさん…
PS4版ダクソ2が売り切れてたから代わりに買うか迷ったが、買わなくて正解だったのな
オープンのダンジョンを自動検索してくれるって事でおk?
どの聖杯とかは選べ…ないか
事案が発生しかねんから
どういうところが面白いのか語ってよ
おっさんがやるのはキモいって言ってるだけじゃね
別に俺は本人が楽しいならそれでいいと思うけど
まさか子どもの集団の中に入っていって一緒に遊ぶ奴は居ないだろうし
そんな感じ
あと共鳴の鐘鳴らしてるところに協力しに行ったり侵入したり
つい最近も21歳の大学生が小学生宅に押し入りわいせつ事件起こしてたやろ
任天堂も保護者の皆様にインターネット制限設定のCMばかり流してる
そういう事だ
矛盾してね?
コレだなー
その分CERO高くて年齢層的に普通だからだろ
ガルモは引くわ
3DS使って小学生に卑猥な事しようとした事件とかあったし
洋ゲー()
普段ギャルゲ叩きに勤しんでるニシ君はこれを代替品と見てるんですね
私は女児向けだと思ったんですが…
なるほど、ありがとです
キモいゲームやってるお前が世の中でバカにされてるんだって気づけよ
お前の好きなゲーム全然売れないのばっかじゃねえか
それだけお前が世の中で少数派なんだよ
ごめん純粋にキモって思ってしまった
血が緑とか呆れて何も言えん
オーダーでは人間相手でも欠損あったのに、なぜこうなったのかと
ローカライズはもう全部SCEJAに任せた方が良い
だから性犯罪に結びつけて気持ちの悪いバッシングをする
俺ら一般人は純粋にゲームとして楽しんでいるのでお前らの気持ち悪い的外れな叩きは届かないよ
もう結構値引きしてるのにな
すまん、レス番が抜けた。>>245に言いたかっただけなんだ。
ガルモは知らんがトモコレとか出会い系ソフトだからな
好みの人とチャットできる
ポケモン大会にはガキに混じっておっさん豚居るしw
3DS 44位 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 任天堂 318,162
PS4
3位 BloodBorne SCE 183,456
9位 ファイナルファンタジー零式 HD スク・エニ 114,941
35位 魔界戦記ディスガイア5 日本一ソフト 22,872
46位 オメガクインテット コンパイルH 12,238
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ D3・P 11,114
一人で遊ぶ分にはどうぞって感じだけど
それを口実に事案を発生させるならゴミって言ってるだけだ
アイカツとかいうゲームの筐体独占して奇声あげて迷惑かけてるおっさんこの間ゲーセンで見かけたからな
大した数じゃないし、前作割れだろうし、後も続かないが、トップはトップなのでホルホルできるよ
いや、ゲーム自体は別にどうでも良いってかむしろ子供向けにじゃんじゃん売ってくれとは思うけどな
これをバカにされたと思い込んでイライラしているやつは滑稽だが(´・ω・`)
何言ってるの?www
女性向けのゲームなのに男が遊んだら
そりゃもう一般性とは言わねえだろ
女児向けソフトを持ち上げるお前がキモいぞ
/妊_娠\
.|ノ-O-O-ヽ|
6| . : )'e'( : . |9 ガルモの魅力は小学生と仲良くできるところだね
`‐-=-‐ '
ゲームじゃなくて、女児向けやってるオッサンがキモいって言ってるだけだよ
キモいなぁ
自分のやるゲームじゃないってだけで
ガルモ自体別に叩いてないだろ
wiiuの44位 早く出せよ
ガルモはゲーム内容で煽ってるんじゃなくて、子ども向けのウリアゲを誇る豚とか、
真顔でプレイしてなんか語ってるおっさんが気持ち悪がられてるんだよ。
ずっとランキングに居るけど地味に凄くないか
ガルモなるゲームは「女子小学生がやる」一般性のあるゲームだと気付こうか
ガールズモードはかなり売れてるソフトだし、内容も評価されてる
ニシくんだったらキモイ
〇 ガルモを持ち上げてる豚を叩いてる
技量と血質の値はどれくらい?
なら売り場でこのゲームおもしろいよなって言ってろよw
お前がほんとのキモオタだと気づくから
血質40~50ないと真価は発揮されない
そんなやつがこれをやってる大人の中に居るのかどうか分かんないのに何言ってんの
そんなやつは少数だろうし、そんなやつ基準で話して罵倒ばっかしてたら普通にプレイしたくてプレイしてる人からしたら不快だろうな
血質武器だからじゃね
血質に振ってL1で鞘に収めてからの居合とか結構使えるよ
変形攻撃は微妙に遅くて使いドコロが難しいけど
技量が34、血質が30
キモヲタ…
そのコメも内容は叩いてないな
対象の層から外れてるって内容だし
結局お前は豚と同じとかいうレッテルを貼りたかっただけ
お前がクソで決着だわ
売れたな
ガルモ自体はバカにしてないのに何でおっさん豚はここで持ち上げるやつの擁護に必死なの?
12.3万本 まだまだ売れてるから累計15万本以上は確定だろう
だから静かに遊んでる分にはどうぞって言ってんだろ
でもここじゃ他をこき下ろさないと我慢ならないおっさんが多いようだ
俺は変形攻撃は多少硬い敵とかによく使ってる
スリップダメが少なくて使い易いぜ
こういうゲームが売れること自体が謎なんだろうな
ファッションに興味ない人間のほうが世間的には謎なんだぞ?
自覚してくれ頼むから
頼むからチェックのシャツにジーパン穿かないでくれ
これ、未プレイなので詳細は伝聞になるが、基本着せ替え人形を楽しむ、って物だろ?
んで、同じ着せ替えでもそれなりにゲーム性ストーリー性のあるアイマス他とはちがう、と
とすれば、正直いい大人(それも男)が大手を振って遊んでいいソフトだとは思えないんだが
例え楽しんでたとしても、こんなブログコメント欄で公言するのはいささか引く
血質をもっと上げないと駄目なのね
これをダシにして3DSは健全!PSはギャルゲーばかりで不純!とかのたまってるおっさんとかなぁ(´・ω・`)
「3DS 出会い系」で検索
やはりぶーちゃんはファッションも古いwwww
そこから血質を上げるか、上げないで技量キャラにするかだね
その状態で血質あげれば相当なものになると思う
お前はこのゲームやって自分はおしゃれだなと思うのか ふ~ん
PSゲーのネガキャンする時は細かい部分まで説明して叩くのにw
攻撃途中の変形攻撃って鞘に収めてからちょっと時間がかかるから使いにくい感がある
初段の場合L1押してからのR1で居合みたいになるからそっちのが使いやすいかな、俺は
いや、誰もこのゲームたたかれたからとか言ってねえよ
変なことするようなやつは確かに居るだろうけど、それ基準で話をして、言っちゃえば3DS持ってるやつは性犯罪者やらこんなゲームやってるからあんな事起こすんだろうなとかひっでえこと言ってんだろ普段
逆側のやつらにもこれは当てはまるからお前みたいなやつにだけ言うつもりは無いけど、かなり酷い事言ってるっての自覚したら?
それをオッサンがやってたらそりゃキモがられるわw
ゲームで「おしゃれ」磨いても、お前ら実物は豚やで?
学生時代は服に金使ってたけど、今となっては
ファッションが趣味とか言うやつの方がナルシストだと思うけどwww
今時ジーパンはねえよなぁ(´・ω・`)
ゲームサイトなんだからゲーム市場のことくらい勉強してから記事書けよ
おぅ 女子や女の子にな
おっさん豚がやってるのはな...w
その細かい部分も捏造・間違いまみれなもんだから迷惑ったらありゃしないわなwwwwwww
1万も行ってない
やばすぎるww
どこにでも沸くブラボ信者と同じくらいウザイな
でもVita持ちでうんぬんって事件聞かへんしwww
さんきゅー
試してみる
3DS 44位 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 任天堂 318,162
PS4
3位 BloodBorne SCE 183,456
9位 ファイナルファンタジー零式 HD スク・エニ 114,941
35位 魔界戦記ディスガイア5 日本一ソフト 22,872
46位 オメガクインテット コンパイルH 12,238
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ D3・P 11,114
「小さい子」だろ
それならまあ理解できるし、子供達が遊ぶ分には誰も文句は言わない
元々TSUTAYAの客層からして売れそうなソフトではあるし
(個人的には3DSというハード自体が子供には持ちにくいだろうと思うが)
ここで豚が叩かれてるのは、いかにも犯罪者である自分がそういう目的で遊んでいそうだってことと、
その一方でVitaの各種ゲームをdisってるからだよ
文ちゃんと読めや
こうやって捏造するアホが出てくるから任天堂ファンボーイってのは嫌いだな
ゼノ信者や任天堂信者がどこにでも湧くのは知ってるがwwww
攻撃する前に一歩引く→L1+R2溜めで攻撃→L1で解除でやってる
だからそのブタガーってさあ、語呂悪いし、言われて悔しかったようにしか聞き取れないからやめたほうがいいよ
後、どこの記事にも涌いてくるブサイク信者について一言
普通に奇跡でも何でもねーじゃねーかよ
小さい子に人気なのは大いに結構だが
なんで大の大人(しかも40代男)がそれで煽ってくるのかと
小学生男子=バディ
小学生女子=ガルモ
ニシくん(おっさん)=ガルモ
完全に3DSのユーザー層に最適なゲーム出してるんだから
上位取って当然だよね
豚の界隈ではなwwww
地味すぎるがwwww
せめてPVぐらいのキャラモデは欲しいよね
糞グラ3DSでは何見ても面白そうに感じない
豚ちゃんが言うパン.ツゲーそんな売れてないやんw
取り敢えず俺が言ってる事は理解したの?
なぜこれを必死にニシ君が持ち上げるのかw
お前ら絶対買ってないだろw
任天堂の利益確保に必死なんだろうな
いやいや、そんなの本気に出来るほどにピュアな奴はもうどこにもいないだろ、豚自身でもw
それにファッションってのは自分に似合うかどうかが重要であって、
モデルを着せ替えたからと言って身につく物じゃ無いだろw
幼女狙いのキモ豚は買ってそう
そしてまた事件を起こしそう
ブラボ信者?=実際買って内容を話ししてる
豚ゼノ信者=ゴキガーFFガー
なぜこうも違うのかw
女児向けのゲームをおっさんがハァハァ言いながらプレイして、しかも真顔でそれを公言し出したら、
通報はしないまでも、危ない人認定はされても仕方ないと思います。
横だがジーパンじゃ…ダメなのか…
「3DS 出会い系」で検索
DQH 初動265237、累計321847
GTA5 初動77011、累計166052
MGS5GZ 初動95232、累計147279
龍が如く維新 初動78736、累計143848
DESTINY 初動90326、累計139221
BF4 初動25397、累計132591
お姉チャンバラZ2 初動10049、累計27980
オメガクインテッド 初動9429、累計16343
×ニシくん(おっさん)=ガルモ
○ニシくん(おっさん)=スマホ
(左から順に2015年、2014年、2013年)
PS3 2,533,709←3,622,034←3,592,914 (前年比-30.0%)、PS4 1,734,280←978,891←NOT (+77.2%)、PS2 NA←NA←952 (NA)
WiiU 743,145←928,381←422,161 (-20.0%)、Wii 56,610←191,167←666,467 (-70.4%)
XONE 25,761←NOT←NOT (NA)、X360 12,093←109,941←229,386 (-89.0%)
3DS 3,662,109←5,589,616←5,982,804 (-34.5%)、DS 9,309←35,657←179,041 (-73.9%)
PSV 1,870,098←1,536,522←1,153,800 (+21.7%)、PSP 118,729←386,302←1,901,619 (-69.3%)
PS4+PS3etc 4,267,989←4,600,925←3,593,866 (-7.2%)、PSV+PSP 1,988,827←1,922,824←3,055,419 (+3.4%)
WiiU+Wii 799,755←1,119,548←1,088,628 (-28.6%)、3DS+DS 3,671,418←5,625,273←6,161,845 (-34.7%)、XONE+X360 37,854←109,941←229,386 (-65.6%)
総計 10,765,843←13,378,511←14,129,144 (-19.5%)
まあ普通に奇跡でも何でもないんだけど
最近はだいぶ売上は落ちてるからなあ
それだけ対象の客層が遠のいてるって事だな
ぶっちゃけスマホが欲しいお年頃なんかはばっさり居なくなってるだろうし
小学生なら理解できるが
それこそモデル並みの頭身スタイルでご面相もそれなりなら全身黒でもまあ見られるよw
なにか淡い色を少し足さないと文字通りのゴキブリだがwww
店員にちょっとニヤニヤされるレベル
「おかえりなさい」とか言ってもう捨ててんのw
ジーパンとか言うの3、40代のおっさんだな
抜け忍先輩だ…
加えてゼノスゲーがある
なお、どこがどうスゴイのかは答えられない
みなさん
これが捏造豚です
ガルモ バディに心惹かれないようじゃ
3DSユーザーとは言えないぞ
捏造と妄想も大概になwwww
ワゴンブレイドが悔しかったのかな
FabStyleは似てる様で内容自体が結構違うぞ
豚「やっぱり持ち上げるなら3DSだな。WiiUはなかったことにしよう」
今は十代最後の歳だけど今までずっと笑われてたのか( ;∀;)
散々ファッションガーしてて結局ねつ造か
それだからお前らは豚・ゴキブリと蔑称されるんだが分からないのかな、分からないんだろうな
気持ち悪いオタク系のゲームをやりこんで上手くなって
俺頭良いとかいうなんの根拠も無い謎の恍惚感に浸ってないで
そのファッションどうにかしろよお前
なんだその服はw どこで売ってんだよw
人生負け組のお前を頭良いだなんてとても思えないぞ
まず外出ろよ
大学生なんです…
一時期のガノタ「やっぱり持ち上げるなら00やUCだな。AGEはなかったことにしよう」
その後、BFもBFTもGレコもAGE以下の爆死を続けてガンダム自体の存続自体が問われる事態になりましたとさ
全部スマホに取られたいんか?
こういうタイトルはスマホと相性良いし解像度上がるし課金と相性良いからさらなる向上が見込める
とかまともな事言えねぇ訳?
ちょっと前まではデニムは上着だったよな
とはいえ、最近ではジーパン学長とかいるから、いけると言えばいけるかw
やべージーパンおっさんやwww
ふとっちょなおっさんがガルモ片手にそのセリフ言ってるかと思うとゾクゾクするなw
出荷してない言い訳が立つだけ世界樹のがマシだけど
上手い店員だとそこから真顔で高めの服とか薦めてくるから注意な(´・ω・`)
外に出ろとか
自虐かな
そういや世界樹は出荷されれば復活するとか言ってたけど
いつになったら出荷されるんだろうなww
その種のゲームが売れたとして、それを豚が持ち上げるのはどうかな?
お前らどう見ても気持ちの悪い成年男子(しかも社会人では無い)だろ
それに元々この種のソーシャルとの相性が良いゲームつーかノンゲームをCSでやることが良いとは思えん
3DS 44位 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 任天堂 318,162
PS4
3位 BloodBorne SCE 183,456
9位 ファイナルファンタジー零式 HD スク・エニ 114,941
35位 魔界戦記ディスガイア5 日本一ソフト 22,872
46位 オメガクインテット コンパイルH 12,238
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ D3・P 11,114
さ、参考になりましたぁ…
事案についてなら良いと思うぞ?
事実だろうし
だから俺が言ってんのはその話にかこつけて3DS所持者全てを貶めるような事言ってんのが目につくんだよ
な?やっぱライトや児童向けハードが結局勝つだろ?wwww
しかしBFがAGE以下の大爆死してBFTも夕方に放送しておきながら日本のXBOXONEの如く核爆死を見せられるとガンダム自体が完全に見限られてることの現われ
恐らく今後どんな作品を出そうとも∀以下になるだろう
同様に任天堂も今後据え置き携帯共にどんな後継機を出そうがWiiUレベルの大爆死になるのは確定
特にWiiや3DSの所業でゲーマーに完全に見放された
粗悪品を宣伝爆撃でばら撒いた因果応報として
・かつてゴミキューブよわばりしていたGCの半分にも満たないWiiU
・暗黒期のXや∀の視聴率にも遠く及ばないAGEBFGレコ
互いにウリ二つの任天堂とガンダム
スマホではこんなゲーム腐るほど出てるだろ
3DSで出ることに意味があると思うんだが
結局スマホを持っていないような低年齢層が商売相手
これを持ち上げるおっさんは結局いつもの
どんなゲームでも任天堂で発売されたら持ち上げることしかしない奴ら
DQH 初動265237、累計321847
GTA5 初動77011、累計166052
MGS5GZ 初動95232、累計147279
龍が如く維新 初動78736、累計143848
DESTINY 初動90326、累計139221
BF4 初動25397、累計132591
お姉チャンバラZ2 初動10049、累計27980
オメガクインテッド 初動9429、累計16343
で?それを買うの?
DQH 初動265237、累計321847
GTA5 初動77011、累計166052
MGS5GZ 初動95232、累計147279
龍が如く維新 初動78736、累計143848
DESTINY 初動90326、累計139221
BF4 初動25397、累計132591
お姉チャンバラZ2 初動10049、累計27980
オメガクインテッド 初動9429、累計16343
きっと店が在庫を隠して
品薄感を演出してんだよwwwwww
VGも博物館もPSは低く見積もってるぞ
勝つのは構わんが
それイラナイんだけど
俺に言うなやボケが
毎回言うけどな、これ、ファミリーやキッズがメイン客層のTSUTAYAでしかもソフトラッシュ後の端境期だぞ
順位だけで本数も出てないし
これでコアとしてもさらにニッチ層に訴求するだろうゾンビゲーが2位に食い込んでる、って部分でまず危機感持てよ
全体を見回してもトップ10には任天堂ソフト2本しか入ってないだろ
逆もしかりじゃね
一部が全体に見えるならしょうがないけどな
俺はどんなゲームだろうが本人やコミュニティ内で楽しむ分にはいいと思ってるけど
wiiu
30位 ゾンビU 1.2万本
はいはい愛任無罪
GKはゴミクズ以下ってことでいいんだろ?
そう思いたければそう思っておけよ
さすが3DSwww
ああ、そうだよ逆もしかり
まともな人がおって良かった
今や小学生がタブレット持ってる時代だからどうだろう
やってるのはパズドラとかモンスト、マイクラだけど
「デニム」は服じゃなくて生地の名前だから!って昔友人に叱られた。
ジージャンも今はデニムジャケットだよ
ケミカルも形次第ではイコールオタクじゃなくなってる
今年は迷彩が来てるらしいから、小道具レベルで入れたらいい
○子供向けのみ
しかもアマラン見ても現在10位以内に任天堂ソフトしかないという事実www
3月のソフトラッシュがPSWの最後っ屁かwww
これから先ずっと任天堂の天下が続きそうですなあwwww
一応、ゾンビUは
初動12497、累計48451(3月22日時点)
全国の販売店ではなく、ツタヤランキングなんだが
犯罪者のツールになるのって3DSが殆どだよな
ユーザーとしちゃ自己弁護よりもそういうことに対する対応をメーカーに求めるとか
3DSユーザーであることをちょっと置いておく、って言う大人のやり方が出来ないのかね
そも、こういう女子向けソフトで「PS4に勝ちました!」って勝ち誇るって言う豚がいる時点で
「これあかんやつや」
って思う一般人()が大半だと思うがなw
条件一緒にしないと意味無いでしょ
ソースはゲーム博物館というね
子供向けも死屍累々だけどね
ガイスト、ジャイロゼッター、ヒーローバンク・・・
生き残るのはほんの一部だけ
ガールズモードも前作並み維持できるのかどうか
>>463と同じくVGソースだよ
1位が体験版ってとこに闇があると思うがwww
ゾンビUはジワゴン
一時期尼で1000円だった
今は知らんがw
人生負け組が買いそうな秋葉キモヲタ系のゲームが1位になってる時の方がよっぽど不健全で嫌だわ
このあたり、どうしようも無いほどに任天堂という宗教と現実のすりあわせが出来なくて妄想に逃げてることが分かる
随分勝手な主張だな
飛び込み客が多いというのは予想出来ない事が起こるって事が安易に予想できるねw
TSUTAYAランキング20位中、4本しか任天堂ハードのソフトがランクインしてない現実。
売れるのがほとんど言うか全部小学生以下向けのゲームソフトだからね
3DS 44位 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 任天堂 318,162
PS4
3位 BloodBorne SCE 183,456
9位 ファイナルファンタジー零式 HD スク・エニ 114,941
35位 魔界戦記ディスガイア5 日本一ソフト 22,872
46位 オメガクインテット コンパイルH 12,238
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ D3・P 11,114
この人が性犯罪者かどうかはしらないけど怖くて離れた
しかもそれしか話しないからね
それに関しては前々から謎だわ 熱弁していた彼もネガだらけになった今は反論する素振りも見せないし
蓋あけてみりゃこの有様だしね
ブーちゃんが工作でもしてたのかな?w
どっちが早いかなwwww
キモイぞ?
それこそ女子がやってるのならともかく、いい年したデブおっさんガリおっさんがニヤつきながら
着せ替え人形で遊んでる様を考えてみ?
それと、人生の負け組だとしたらそれこそ4万円近いPS4買って6~8千円するソフトも買うなんてことは出来ないぞ
それより今夜の100円のパック酒のほうが重要さw
条件一緒に ってコピペで煽ってる>>450の事言ってるの
あとvgソースも盲信しない方がいいよ ファミ通のトップ30のみのゲーム博物館よりはマシだけど(日本のデータに限り)
恥ずかしくないよ、普通の感覚なら
何でそれで威張れるの?ってのが普通の感覚
ジーパンおじさん発狂でコピペはじめたよw
今はたいして売れなくてもランキング1位になっても全然不思議じゃない時期だろ
何が「まさか」だよ、単純に他のソフトが売れなすぎなだけだろボケ
さすがに気持ち悪いよ
しかし酷い防御率だなさいてょ
アンタもうこの業界?にいないから関係ないだろw
TOP20の中に任天堂は4本
しかもガキゲー
豚が買えよなwww
何週も前のソフトに勝っただけで勝ち誇るなんて恥ずかしいなwwww
これより後に発売された任天堂ハードのソフトはPSソフトより売れてないしwwww
2015年国内ソフト売り上げ
psw 608万本
任天堂ハード 450万本
いや普通だろw映画で子供向けアニメが一位になる事もあるし
攻略本が一位になる事もあるし
お前の普通の感覚って情弱って事?
はちまバイトが知らなすぎなだけじゃね
ここ来る人はこのシリーズはどれだけ売れそうなもんか知ってそうだけどな
おまえさんみたいのってPSユーザーは任天堂ハードやマリオ、子供向け商品に興味ないから
PSを選んでいるんだっていう当たり前の事が理解できていないよね~
キモヲタ系とやらを好むユーザーが任天堂から出て行って清々したかい?
その結果が今の任天堂ハードを取り巻く現状だ
どうだ、満足だろう?よかったジャン?
マジでこういうのしか売れないよな、3DSって
どんだけクソ市場なんだよ
爆死フラグやめたれw
仕方ないっしょ。今週の週販どう考えてもしょっぱいもん
そらゲーム機はゲハ界隈やらここに居るような
キモヲタデブガリおっさんだけの物じゃないもの
3dsを持ってる女子供もまた腐るほど居る訳で、街中でもどこでも見かけるやん
ロデアと同じでお蔵入りの方が幸せだったってパターンな予感しかしないw
子供用ゲームが一位になったことを威張ってるおまえが気持ち悪くて異常者ってことですよ
わかります?
任天堂の倒産
の方に500円
>幅広い年齢層に愛されてる証拠ですね
小学校低学年女子から、40代無職男性まで
幅広くだな。
ガールズモード 8万
ダイイングライト 3万
ってとこか
俺の予想通り
むしろ2位の方が意外
まあ俺も買ったけど、TSUTAYAではないところで
通報した
誰も興味無いだろw
幼女目当てでな...
さすが引くわ
いなくなってしまったゼノブレイドのこと、時々でいいから思い出してあげてください
やったな御影、爆売れやで!!
まぁ…イメエポの名前は当然の如く無かったんですがね…
いや俺は威張ってないぞw子供向けが売れるのは普通にあると言ってるだけで
ってか俺が最後の2行見てなかっただけごめん
借金踏み倒して海外逃亡中じゃないかな
そうなのか
そりゃすまんな
最近は中学生男子はvita持ってるのが多いな
妖怪がヒットし過ぎて中学生が3DS持つには抵抗出てきてるみたい
DSPSP の時と同じ流れ
史上最大のステマ失敗例として長く語り続けられるから安心しろ
ゲーム自体は普通だと思うけど、それは女の人が買って遊ぶ場合な^^;
一般の男の人が買って遊んでたら気持ち悪いよ
性.犯罪は3DSばかりだなぁ
性犯罪者が多いのは圧倒的に3DSだが
ちなみにWiiうんこの44位某管理人によって集計不能
PS4は50位まであるのに
WiiUは30位しかない
"まさか"って言葉が出てくるあたり、立ち位置が丸見えすぎる。
そちらの設定に従えば3DSだろう
PSWには狙う対象がいないんだから
3DS 44位 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 任天堂 318,162
PS4
3位 BloodBorne SCE 183,456
9位 ファイナルファンタジー零式 HD スク・エニ 114,941
35位 魔界戦記ディスガイア5 日本一ソフト 22,872
46位 オメガクインテット コンパイルH 12,238
お姉チャンバラZ2 ~カオス~ D3・P 11,114
ゲハ視点で売れた売れない対立じゃなく
社会現象として1位になにが来るのが健全なのかキモいのかを語ってるだけじゃね
ここで言うことではないがw
そんなの普通知らないわ
このゲームが評価高いなんて
気持ち悪すぎだよ
でも実はゲームってメイン層は子供なんだよね
このゲームを買ってるのが大人の男だという発想が出てくる時点でPSW市場の歪んだ現実が明らかになるよね
WJのローカライズはてきと
最近のゲーム市場はゲーマーに媚びすぎ
もっと一般層が楽しめるゲーム
もっと多岐に渡る多種多様なカテゴリーのゲームが
溢れている状態が理想だと思うのだけれど
最近は売れ線ばかりで、メーカーが冒険しなくなってきているので
本当にゲーム業界がつまらない
なんか混同してねwwwwwww?
叩かれてるのはガルモを買ってるキモイおっさんだよwwwwwww?
わかるww?
今後もこういうので固めればいい
おっさんがガルモを持ち上げるとかキモ過ぎ
やってません
今(もこれからも)ネガキャン中
その子供を目当てで性犯罪者が3DSを買ってるって話だろ
実例もあったしなぁ~
揉み消されたのかあんまり騒ぎにはならなかったけどね
そりゃソシャゲ堂になるしかないよな
他ゲーム買えよと言う
そういや字幕版は出ないのか
まぁ買うけど
こういうネットに集まる負け組連中ばっかりが喜ぶ大して売れもしないキモいゲームばっか出るんだよ
もっとリア充をクリエイターにしなきゃだめだって
大人が評価して絶賛するとかマジキンモーw
あれ?ぶーちゃん任天堂ユーザーはイッパンジンって設定諦めて
子供ばっかっていうGKの指摘認めちゃうの?
ちなみに、Vitaは警察の違法電波を探知するのに役に立っていると言う。
実際3DS利用して性犯罪してんじゃん
この変態豚が
○警察が
・女児
・男児
・キチガイ信者
・性犯罪者
だからね
今後もこういうのを増やしていけば任天堂も安泰だな
買ってたらさすがにコレ持ち上げたりはせんだろうなぁ
性犯罪者ごようたしゲーム機3DSのはなしはwww
アカン
女児男児の命が危ないやんけ!
買ってたらガルモなんて持ち上げないでしょ
しかし評価低いな
一般的なリア充はゲームやらんだろ
買ってません
今も昔もネガキャン一筋
そして明日も世間に背を向けてムダに生きていきます
まあ、あくまで一例だけど、最近のTSUTAYAランキングでも任天堂ハードのソフトがランクインしてるソフトが少なくなってるしね。
任天堂は全年齢から支持されていてすまんなw
PSWはキモオタしかいなくてすまんなw
基本無料の超大作MMOネガキャンオンラインに熱中してるよ
SO5もゴキが持ち上げてるからどんなもんか見てみたらキモオタ向け丸出しの深夜アニメみたいな絵柄で吐き気がした
同じアニメ絵でもゼノブレイドなんかとは全然違うんだよね
まさに任天堂ソフトのアニメ絵は夕方アニメ、PSWのアニメ絵は深夜アニメって感じ
任天堂「そのキモオタこそ俺が一番欲しかった客層なんだが…」
Vitaは少なくともオタクと呼ばれる程度の年齢層なのは確かだな
ま、性犯罪者よりはよほどマシだけど
今だ消化率50パーセントで品切れには程遠いにも関わらず
いくら爆死確定だからってFEとゼノブサ切り捨てるの早すぎね?
3DSは最凶だろw
来月でるダブルデラックス コレクションが気になってる
2015年国内ソフト売り上げ
PS4+PS3>>>3DS
PS4+PS3+Vita>>>3DS+WiiU
ガキゲーばっかなのに、全年齢層ってとこがかなりヤバイwww
まさに性犯罪者の巣窟って匂いがプンプンする
2015年国内ソフト売り上げ
PS4+PS3>>>3DS
PS4+PS3+Vita>>>3DS+WiiU
2015年国内ソフト売り上げ
PS4+PS3>>>3DS
PS4+PS3+Vita>>>3DS+WiiU
君も買ったの?
少女ファッションセンス磨かないとねw
2015年国内ソフト売り上げ
PS4+PS3>>>3DS
PS4+PS3+Vita>>>3DS+WiiU
ニートには休憩時間って概念はないの?
しかもダイイングライトは謎規制で血の色青汁だし
2015年国内ソフト売り上げ
PS4+PS3>>>3DS
PS4+PS3+Vita>>>3DS+WiiU
実際それはそうだと思う
妖怪ウォッチやポケモンは深夜アニメとは違うしな
2015年国内ソフト売り上げ
PS4+PS3>>>3DS
PS4+PS3+Vita>>>3DS+WiiU
2015年国内ソフト売り上げ
PS4+PS3>>>3DS
PS4+PS3+Vita>>>3DS+WiiU
仕事が休みとか、学生とかの発想は無いの?
ドラクエもFFもKHもP5もMGSもSAGAもPSですまんな
ハクスラとFPSが好きなら迷わず買い
全体的なノリが独特だから、そこは人を選ぶかも
【悲報】任天堂信者、ガルモのゲーム内容がわからないことを晒し
任天堂ゲームのことは何も知らないことを自白!
いきなり発狂してるし
次の叩き台はSO5に決まったのか?
妖怪の時みたくガルモTueeeee!!って言えば?
新作ラッシュでもないのにベスト20タイトル中16タイトルがPSとか完全に終戦やんけ
何をさも新規タイトルが出てきて1位とったすげえええとか言ってんだアホw
単に
昼休み
ゼノブレも売れ無い
ゼノクロスも売れるか怪しい
何も無いな任天堂は
FPSはでってにーやってたから割と好きな部類だね
何かアメリカンでヒャッハーなノリっぽいからちょっと気になってる
だって買わない(買えない)ネガキャン命の連中が
ブー
まさしくアメリカンでヒャッハーだよ
しかも翻訳が日本のネットスラングを好んでぶちこんできてる
2頭身、3頭身のゲームで満足できるってのはおかしいと思ったけど
やっぱ3DSの闇は深いわ〜
なんだか大昔の2chを見てる気分になる
やっぱ楽しそうだな、ありがとう、買うわ(´∀`)
ウィッチャー3と若干被ってしまうのがきついけど(´・ω・`)
後の予定がない全部入りの完全版なら修正が必要な問題も無いと信じてるよ
いつまで買う買う詐欺すんのよ
ガルモのランク自体に文句を言ってるGKは殆どいないと思うぞ、どうせキッズ層中心のTSUTAYAだし
そのTSUTAYAでダイイングライトが2位に食い込んでる、3DSソフト2本しか10位以内に居ない、
っていう方が豚や任天堂には問題だろ
ガルモ>>>>>>>>>>>ゼノ
どう考えてもキラータイトルはガルモの方
ゴキ御用達のTSUTAYAだからかさりげなくワンピとマイクラをランキングにねじ込みやがって
誰も買ってる奴いねーって
むしろCM見たこと無いダイイングが2位ならすごい。
メディアにつられる層が任天ユーザーで、自分でほしいソフトを調べて買う層がPSユーザーという印象だね。
それはそうと、マイクラジワ売れしてるな・・・
ガキに支えらてるな任天堂は
そのガキゲーも一部だけ売れるだけ
えっ(´・ω・`)?
ここからブレブリゼノクロスプラFE妖怪と大作ラッシュが始まりランキングが制圧されるわけだが逆にPSは9月のMGSまで何か目玉ソフトあんの?
普段、ゲームを全くしない彼女がこれだけは新品で買ってて驚いた。「どうぶつの森」「マリカ」「ガルモ」のためだけに、3DS買ったらしいからな。
>>603
昼休みですまんな。午後もしっかり働くから。
妖怪しか売れそうなの見当たら無い
ゼノクロスもネプ以下の予約
あは
ツタヤはファミリー向け
基本的に任天ソフトが強い
しかし・・・ホントに弱くなったな任天
なさけねえハード乱発したからこうなる
Z指定のダイイングライトが2位なのは凄いがね。
今週のトロピコ5も売れて欲しいわ。
大作ラッシュって、近いとBB2ndとゼニクレイドワロス、分割課金FEifくらいだろ
妖怪はまあ売れると思うが、後は厳しいんじゃ無いのか
ゼノブサイクはミリオン売れるって言ってたじゃないですか!やだーーー!!
まだブラボがガスコインさんの所だがトロピコ5買うかな...
ゼノクロとスプラを大作扱いしているのが笑えるw
あれ10万超えたら良い方だぞ。
そんだけ?
ラッシュって言うかただ出るゲーム並べただけじゃねーか
妖怪とかゼノブサとか入ってくるのはわかるが、あなたが何歳位で
ここ最近はどんなゲームをしてるのか?の方が気になるよ。
あ、3DSトップおめ。
いやTSUTAYAはプレステ寄りだよ
店長と知り合いだから間違いない
Uのスケジュール 真っ白だろ
ネガキャンのネタがないとはいえ
ちったあ ない頭ひねろ
ネガキャンしか能がないんだろ
そういう女子層、キッズ層に向いてるだろうからTSUTAYAなら有りだ、ってここのGKの殆どが言っていると思うんだが?
逆にいい年こいたおっさん豚がこれを持ち上げてる、ってのが気持ち悪いってだけ
ただ、個人としては女子が一様にゲームを買うって認識が無かったからトップになったのは意外だな
比較するのはどうかだろうけど、いわゆる乙女ゲーはそれこそ段々に売れると思ってたんで
無職豚「ゼノは買わぬ!」
なぜなのか・・・
楽しみですねぇ、ゼノクロの売上げ(´∀`)
店舗によりけりだら
うちの近くは任天よりだ
一件の店長さんの話じゃあなあ
逆にTSUTAYA全店でPS押しを始めてる、って言うなら、それはそれで風向きがえらく変わったな、ってことになるが
いつもは一般人が~って言っててPSにはオタしかいないとか言ってるくせに
TSUTAYAは一般人が来ないと言うのか?
10万もいかないだろ(´・ω・`)
ソースはベヨ2
??「俺店長と知り合いだから間違いない」キリッ
ワロタ(´・ω・`)
PS4発売のすぐ安くなるクソゲ独占よりはダイイングは面白いから買ってやれよw
ゲームが全然売れないね、ネットでは買うとか予約したとか連発してるゴキちゃん口だけなw
ネット障害ハードよりマルチは他で買うのが正解だけどね
他の人も言ったけど、ブレブリセカンドやゼノブレイドクロスしか思いつかないけどな。
NEW3DS専用ソフトも今現在、ゼロになっているし妖怪並みの好材料が思いつかない。
閑散期だあ?
ソフトの谷間を作らないって言ってたイワッチの失態を責めるとは
豚の風上にも置けん奴だな。
あ、やっぱ風上いなくていいや。
臭いしw
ろくなもんねえなwwwwww
はちまきほんとゲーム知らないよな
洋ゲーでCERO Zで2位ならいい方だろキチガイw
どこを縱読み?
女児ゲーで喜ぶ野郎って・・・
逆に言うと、それだけソフトが出てない=3DSの勢いが傍目で分かるほどに落ちている ってことなのに
もし勢いがあって市場が元気ならサードはその市場を目当てにどんどんソフト投下するだろうに
バイトで多少のばらつきがあるけど
総じて知識や考え方が浅い
PSWの中身スカスカゲーとは違う
これを自分等が電車や職場でやってて違和感ない?
スカスカなのはWIIUとかでしょ…
ゼルダも延期されたし、マジで買う気が失せたわ…
まだ発売してないゲームをあげて煽るのは無理がある
じゃ今なにやってんの?って話になるし
誰も買わないゼノブレ買ってやれよ
ゼノクロスも買わないんだろ
なるほど、そりゃあ財布に優しいなあw
ちなみにどの辺で何百時間も遊ぶんだ、BBD2ndもゼノクロもクエストやヤリ込み要素がそれほどあるとは聞いてないが
マイクラのような自動生成ワールドでも、Destinyやボダランのようにハクスラでも無いだろ
俺個人としてはストーリーがある物ならとりあえず完結させて、2周目をたまにやりつつまた違うゲームの世界に浸る方が良いけどな
買う気があったのか
賭けてもいいけどゼノクロやりたいだけならNXで絶対完全版が出るぞ
いつも出るまでは威勢いいよねw
発売後はゲーム内容なんかの話題全然見かけないけど
マルチは他で買うってPSのマルチ相手はほぼ箱しかないが今年一度でも箱のソフトがランクインしたことあったっけ?
自分自身がゲームやってない証拠だわ
横だが
TSUTAYAでも他のランキングでも箱向けのが上位ランクインしたことは無いはずだな
つか、本体5万台売るのも難しい状況でしょ
デッドアイランドみたいに最初はオールを使って殴って倒す
とかめんどくさいので、ゾンビをショットガンでぶっ飛ばしたいです。
そういうお前は前から知ってたのか?
内容とプレイ感想をここで是非ご開陳願いたいがw
無理
今作も銃はおまけ
なんでデッドアイランドと差別化して銃優遇しなかったのかね
近接だけじゃ飽きてくんだよね
10万はいくのかな
今のご時勢女の子もゲームするだろうし宣伝もいい感じに見えたし
実際発売されゲームの内容話ししてないしなぁ
売れたガキゲーやらで騒いでる
こう言ったゲームはスマホになってるし
売上は前作より落ちてるだろうな
韓国産のキムチハードなんざ日本人は買わないんだよ
買ってる奴はあっ...(察し)
何故なら任天ゲーはスマブラマリカモンハンに代表されるようにPSWと違って一つのソフトでずっと長く遊んでいられるからね
だからソフトの谷間を作らないっていうイワッチの公約は全く破られてないんだよ
無理に仲良くなろうとして捕まる
コアが欲しいだのゲーマー来い来い言ってても、問答無用でお子ちゃま向けハードにしかならない
だからソフトを買わないんだね。
ホワイトスケジュールになるのも納得の理由だわ。
サードに全く旨味がない。
谷しかないから谷間はできないわな
つまりサードは任天ハードに出さなくてもいいんですねやったー
上の方で誰か貼っててくれたが、初代が90万本、前作26万本だったか
各ファッションコーデとのコラボがあったから、ってのがあったようだが、今時だとどうなんだろうね
なかなかハードやね(笑
俺はPS4でGE2RBやっててもう150時間です。もう携帯に戻れないかも。
ディスガイアと、NBA、デジモン積んじまってるが、ダインングとファークライも
買おうか考え中。ウィッチャーは買うの確定。
時間が足りん。
さすがにスマブラとかマリカは飽きるわw
猿の様にできるのはFPSだよ
幼稚ハード自体は問題ないが、そこにゲーマー向けのソフトを無理やり囲ったり、そんな汚物ハードをマンセーするブタはゲーム業界の足を引っ張る悪と言える
言い訳じみてるなw
だったらWIIUのサードダイレクトは結局どうなったの?
あれも岩田本人が口にして、もう1年以上は経ってるけど。
ゴメンねブーちゃん
ポークアウトって言われたのがそんなに悔しかったんだねw
豚が他のハードユーザーに対してむやみに攻撃的だからな
そりゃネットとかその辺を見るような奴なら「こいつらとイッショニされたくない」と思うさ
そうすると勢いコアユーザーは離れてネットに触れない情弱、キッズしか興味を示さなくなる
しっかしキリトさんまだ居座ってるのか、強いな
悪くはないが、その立ち位置を自覚せずに他のハード、陣営にやたらに対抗攻撃するのはまずい
得意分野で勝負しない会社や勢力は、結局地力が足りなくて本業すら左前になる
毎週vita売れてるがなw
ヨンケタンWiiunko買ってやれよ
DQH 308,142
ブラボ 183,456
龍が如く0 126,773
FF零式 114,941
海賊3 53,185
リベ2 48,559
GE2RB 41,774
さすがPSは役者が揃ってるなぁ
3DSなんてやるものがなさすぎてキラキラコーデが話題になるハードだろ?w
右スティック動かしながらのフリーランだから慣れるとやり易いのね
しかし、ゾンビの部位欠損はOKなのに血の色はなぜ緑になったんだ
ブラボなんか切りつけた方向に血しぶき出てんのに
よかった~ 発売日に買わなくて
ゾンビに少しでも噛まれたらアウトなので、接近戦は駄目ですよね。
それよりもゼノブレがやばい
初代しかしたことないけど売れて当然
今回は任天堂ハードのソフトが上位にいっぱい入りそうだな
てかソフトラッシュの効果もっと長く続いてもいいもんだけど全然だな
>ソフトの数は確かに少ないが任天堂ユーザーは全く不満を持ってないのが現実なんだよなあ
そういうのを信者って言うんだぜw
どこだったか忘れたが海外で規制厳しい所があって緑にし日本もになったらしい
年初はいつもこの流れでしょ
企業経営のことを知らないの?
そして任天堂ハードのソフトが上位を占めても何の影響もない
親にみんなが持ってる定番ゲームを買ってもらうだけで市場に何も影響してないしな
昼休みは終わったんじゃないのか?言い訳してみろよ
やっぱ2で面白いと感じたのは間違ってなかった
自分の胸に聞けば?w
全然OK、むしろ必要だと思う。
ただ、そこに特化して欲しい。モンハンなんかは綺麗なグラフィック
で望まれたソフトだと思う。ドラクエもかな。
コアゲーマーを任天堂が望むなら、それなりの高性能ハードを出して欲しい。
PS4みたいなハードを任天堂が出しきれば少なくとも俺は買う。
買ってるのはお前の顔で心がきれいなおっさんだよ
不作だと思ったから不作って言っただけ
経営云々とかユーザーには全く関係ないしな
だからこそちょい前のソフトを集中させてるのが意味不明なんだし
売りたいなら発売時期もちゃんと考えろよなーって
3DS持ってても買わないけど、子供が手にして喜ぶゲーム作りを大切にしてほしいな~
消化は3割程度ですがまあ気長に売れるんじゃあないでしょうか。
消化は3割程度ですが
消化は3割程度
んじゃ課金要素のある今後の任天堂ソフトは全部ダメだね
親御さんに許されなくて涙目になる子供なんて見たくないだろ?
それならVitaとマイクラ買って上げた方が良いよ
女児向けと考えたらそれはまあ良いんじゃないの
妖怪とか男児向けなら一気に売れてないとまずいかもしれないけど、
女の子だとイッセーのセで買わないとイカン、ってのは多くない気がするんだが
ただ、残りがちゃんと売れるか、ってのはまた別問題だけどね
今はホントたいして売れなくてもランキング1位余裕って時期だからな
売り上げだけ見たらブラボの数倍売れるタイトルなんだが
発売されそう良かったぁ
これ結構人気あるし結構息の長いタイトルなんだぞ
ただ今回はいきなりセブンイレブンコラボとかやってるからちと不安だけど
リズリサとかリエンダとかSLYとかでいいのに
あっ
ゲームはMighty No.9ね
って思ってたらワゴンで半額以下でしたわw
PS4版を買うかな
そういうのは週販の結果見てから言おう
ちなみにBloodborneは先週のファミ痛によると18万本強国内で売れてる
海外勢をあわせれば100万本は余裕で行くだろ
一方のこちらは、初代こそ90万本(世界で200万本)売ってるが前作はその3分の1以下だったようだよ
どうやらシリーズとしては飽きられるのが早いようだ
いやこれ直前までまったく広報やってないんだが…
しかも大量にCMうってないんだが…
因みにこの開発やってるシンソフィアはプリリズやプリパラもやってる
また捏造wwww
ライター無知すぎ
おまえいつの時代から来たの?笑
たまにいる今さら昔のギャグやるバカみたいw
ここの管理人は本当にゲームに興味ないんだな
子供には人気のシリーズやぞ
ブラボは国内はDL合わせたら20万超えてるんじゃね?
グローバルはとっくに100万本行ったよ4/5時点だっけか
DS時代とは比べようもないくらい落ち込んでるようだが、せいぜい任天堂の赤字に貢献すればいいんじゃないかなw
つまりその2本を買ったら、任天堂ユーザーは今年ほとんどソフトを買わないってことか
こりゃソフト売れるわけないわな
サードが逃げるのも当たり前だわ
そっか、ごめんね
そのオタクが一番金を落として会社、ひいては社会を回すんだが
そしてそのオタクからも気持ち悪がられる、女児向けソフトの売上を自慢して自分でも遊ぶ豚……(オエッ
今のアニメ業界になってしまう
幼女からギャルママ世代にかけてって感じだろうから
ぶーちゃんはあんまり目立ったら任天堂に迷惑だゾ?w
?
なんで売り上げ数だけでブラボと比較してんだよwww
さすがにゲームの傾向が違いすぎるわw
ちなみに前作 わがままファッション ガールズモード よくばり宣言! 初週 65,908
買うのは親だから無難なソフトしか売れないんじゃないかな?
細かく言われないと意味分からないか?
豚のようなキモオタがこれを持ち上げると、本来の客であるヤンママ~幼女は警戒して近寄らない
→ 売上減って任天堂涙目 ってことさw
無難つーかぱっと見で毒のなさそうな奴か子供の間で流行ってる奴になるんだろ
今週の上位にランクインしてるソフトを見ると完全に女子供向けハードだなw
奇跡とな任天堂の謎パワーとか仮にもゲームニュースブログやってるのに恥ずかしくないの?
ダイイングライトに勝って当然の結果でしょ…
3週目だけど上にもっと前に発売のソフトがあるのは厳しいね
大丈夫、案外理解して買ってるよ
プリキュアおじさんアイカツおじさんの存在のキモさって有名だよ
完全版商法って前作もってる人は無料でバージョンアップという神対応で
評価さがることねーよ恥ずかしいこといってんな。
楽しみだったのに…
流石は王者の風格やね
キモオタが集まるハードは違うわ
パケ版が出たらすぐランク外に消えてウソがばれるから覚悟しとけ!
と言っていたニシ君お元気ですか?
最近めっきり姿を見かけなくなって心配しています
これが現実
これが事実
これが真実
これがキングオブゲーム会社オブザワールドインスペースナンバーワンでオンリーワン
わかった?ゴキ
>今週も
ハナから捏造wwwwさすが豚
まじか
俺も楽しみにしてたのに
売れないと思ってた方がおかしいでしょ
ゲームブログやってるのになんで知らねぇんだよ
それな
でもダイイングライトが2位だし前作割れ凄そうだな、消化率も3割らしいし
買うんならそれに合わせようと思うんだが
全世界ダブルミリオン出した初代は2008年だし、その後の前作よくばり宣言は2012年で3分の1に激減してるんだし
4月の下旬って発表された
今週か来週あたりじゃないかと
今回も前作の3分の1くらいに減少しそうなんだよな
thx。それなら今週の土曜日がタイミング的にいいんだがなぁ
GWにがっつりやるかんじで
売れて10万をもう少し越える、か
ここまで女児~ヤンママのブランド好きに向けたソフトはなかなか無いから、
コレシカナイ需要でそれくらいは売れるかもね
初代のように各モードとタイアップできれば長く売れるかな?
ね?ぶーちゃん
トータルで見たときには十分な利益には繋がってないようだが?
モンハンや妖怪の時にも散々言ってきたけど、本数が多いだけだとダメなんだよ
もし本数だけで全てが語れるんだったら、今頃任天堂はもっとウハウハでなきゃいけないし、
PS4もVitaもこんなにサードのソフトは出てないよ
ファイアーエムブレムも人殺しまくってるけどそれはいいのか
豚よええなw
ガキゲーガキゲー、女児ガー、女児ガー
ニシ君は女児になっちまえよw
たしか23日にニコ生やるからそれ見てから決めるのはどう?
まだ正確な日時が出たわけではないからね。
と、絶賛ボッチプレイ中の私です
君らが持ち上げたり擁護したりするゲーム、或いはクレクレするゲームって、基本人なり動物なりを害するものだよねえ
モンハンなんかわざわざ出向いて狩るわけだし、そのものずばり
ポケモンにしても見ようによっては愛らしい小動物をボコって捕まえて調教して戦わせるって
CoDやアサクリとかも欲しがってやっと出して貰えてたよね
それでその言い分はどうかと思うよ
任天堂はもうジリ貧だな・・・
ゲーム機とはジャンルの違う「おもちゃ」なんだなあと実感する
こういうのしか売れねーんだから
日本のゲーム市場の先行きはまだまだ暗いな
それだけ大量に売られてるんだろうな
おかえりなさいと言っておきながらこの仕打ちw
やがては中高生、大学生、社会人と成長して購買力になっていくんだから
大人向けゲームだけが売れる市場に未来はない
こりゃ任天堂マジで終わるな・・・
しかもその例えだと、発売から3ヶ月くらいで中古1000円台になったモンハン4にブーメランになっちゃうけどいいのかい?
任天堂→他ハードという流れはあっても逆はあり得ない
人間は文化レベルが上がると慣れてしまって底辺に戻ることが困難だからね
ぶーちゃんそのインチキサプリみたいなの何?
いくらイライラばっかりの毎日だからって怪しげな薬に出しちゃいかんぞ。
ちゃんと現実に向き合え。
俺はダイイングライトを買ったが、買って大正解だわ
クッソ面白い
150年遅れの攘夷でもやってんじゃねーの?ばかばかしいことだ
自記式食事歴法質問票(self-administered diet history questionnaire:DHQ)
のことかい?
日本に住む成人を対象として、過去1か月間の食習慣(栄養素摂取量や食品摂取量)を定量的に調べるための質問票
とのこと
スキイライで親を困らすなよ ちゃんとピーマン食べろよ大人なんだから
DHQって・・・www
君らの大好きなTSUTAYAランキングで3DSが1位だよ!!!喜べよほら!www
さっすが、女児向けソフト大好きブーちゃんなだけはあるね。
こういうのは買うんだなあw
ぶーちゃん買ってんなあwwww
こんな女児向けゲームに詳しくてもなぁ
問題は成長しても子供向きのゲームを買うかどうかだろ
お前、子供が成長して大人になったときに妖怪やらの
子供向けソフト買うと思うか?
はい、ブーメラン
てか1位と3位のやつ、お前買ったの?
うわぁ...死ねばいいのに...
豚って、vitaのことをギャルゲーのキモオタハード等とほざいておきながら、
てめえらは着せ替えゲームで喜んでるのか
気持ち悪いな
ターゲットは女
女っつか女児
カメラワークはどちらかと言うとファークライ4のが近いんじゃないかな
確かにファークライの方が近いか。3しかやってないがアレも平気だったな。やっぱりミラーズエッジが特に合わなかっただけかね?
キモヲタ向けのゴミゲーは見下すしかないからな
これは豚語録に入れるべきwwwwww
多分ミラーズエッジはハッキリした色の部分とボケてる部分とのギャップのせいで遠近感が微妙に掴めず脳がエラー出してるせいかと
DHQ!DHQ!
DHQは栄養価換算質問表のことらしいぞ
QOL失敗した任天堂がだしてもおかしくないソフト
ブーちゃん達がキラキラになってまうwww
このシリーズは普通に評判良いし売れてるんだぞ
てか海賊は前よりだいぶ売上落としてる
今朝、電車で見た3DSやってるヤツはこれやってんだろな
【悲報】ゴキちゃん朝っぱらの電車内でキモい妄想をしてたことを自白
人の振り見て我が振り直せ
見た目で判断してたよ
おじさんもやろうかな
まぁ、、、おっさんがコレ買ってやってるとは思いたくないなww
あと、やっぱSAOじわじわ売れてんな
このまま30万本行っちゃってくれ
おっさんガールズモード買うの?乙女かよw
女子供にどんなけ人気あると思ってんだこのゲーム
期待度もかなり高かったしばかじゃねーの
ゴキブリはこういうゲームやらないから、ファッションセンスダサいんだねwww
未だにオカンが買ったタータンチェックの安いジャケット着てるのかい?www
ぶーちゃんコレやってるのかwwwwマジで!?wwww
前作2作とも良ゲーなんだから最新作もファンは買うだろうよ
本当にな
しかも前作で無料アプデっていう良対応もしてるし
関西アンソ風情が
普段全く興味ないくせに ファッション語るなぞ笑止
お前いまだに親に服買ってきてもらってるんだ・・・
ダサ
男専用スレとか立ってるからあながち間違いでもない
まぁ女児にしっかりとした人気がある結果だろうけどさ
アイテムが偏ってておしゃれな服は少なかった
パンクとかいらんし、ブリティッシュという名の無印良品に落ち着いた
マッキントッシュをおもいっっっっっっきりお子様向け原色コーデにした感じだけどそこそこ
まぁアイテムが小学生向けすぎて続編を買おうとは思わんね
>>905
タータンチェックとかここ10年聞いてなかったわ
しまむらで服買ってそう
[WiiU]ゼノブレイド クロス - 44pt
日本で無名の洋ゲーの販売数が発売間近のゼノブサの予約数超えちゃうんだなぁw
どんだけ嬉しかったんだよ(´・ω・`)
そりゃ好きでしょうw
3DSを押してきたのも子供を釣るツール、通信でセクハラするツールだからだし
そっちで規制されたら後はこういう女児向けでとりあえず妄想するしか無い
ラブ++のように中高生以上に手を出そうにも反撃されたら終わりだし、
そもそも男児女児好きだし
男でもうっかり手を出すと廃人になるゲームだぞ
はちまのバイト無知かよ
前作も売れてるから奇跡は言い過ぎ