『モンスターハンタークロス』完成発表会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv240278051/
3DS『モンスターハンタークロス』が遂に完成!
その完成発表会の様子を生中継致します。
ゲームの新情報や最新映像の公開、もちろん実機プレイも予定しています!
発表会の途中では、最新CMも公開致します。
ソロ篇のCMイメージキャラクターであるDAIGOさんも出演予定なので必見です。
全ハンター必見の完成発表会をお見逃しなく!
放送内容
・『モンスターハンタークロス』初公開映像放映(TVCM、他)
・『モンスターハンタークロス』初公開要素ゲームプレイ
・『モンスターハンタークロス』関連最新情報公開、他
出演者
・辻本良三(モンスターハンターシリーズ プロデューサー)
・小嶋慎太郎(モンスターハンタークロス プロデューサー)
・一瀬泰範(モンスターハンタークロス ディレクター)
【スペシャルゲスト】
DAIGOさん、他ゲスト
この話題に対する反応
・来週月曜にキタコレー!
・新情報頼むよ~
・思いっきり仕事してる時間やんけ
・モンハンクロスって今月発売なのかあ。。。
・人生で一番楽しみにしてるゲームかもしれん
いつのまにか今月発売かー
MH5ももう動いてるのかな


モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)
Nintendo 3DS
カプコン 2015-11-28
売り上げランキング : 2
Amazonで詳しく見る
l} 、:: \ヘ,___,_|∨∨∨∨|__ ::.__| .|___________
|l \:: | | |££££| |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | | -O-O-ヽ| |::.. ヘ ̄ ̄, :::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | .6| . : )'e'( : . |9 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l::::: そうだ、これは夢なんだ
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: 目が覚めたとき、E3でWiiUは絶賛されてて
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: 朝のニュースではWiiUのソフトの好評で騒いでて
|l ̄`~~| :| | | |l:::: ソニー撤退、マリオ新作も発表
|l | :| | | |l:::: グラフィックの凄いWiiUゲームでおもいっきり遊ぶんだ・・・
■据置時
CPU i7-5960xと同程度の演算能力を備えたカスタム新世代プロセス14nmCPU12コア-4.8GHzで動作
GPU Radeon-R9 Fury Xシリーズの技術を取り入れたカスタムGPU新世代プロセス14nm4096sp1200MHzで動作 演算能力8TFlops
メモリ HBM12GBメモリ+バックグラウンド処理用のDDR4L-4GBメモリ トータル16GB
ストレージ SSHD 1TB+USB3.1対応外付けHDD最大32TBまで増設可能
■携帯時
CPU ARMカスタム14nmQuadCore-2.5GHzで動作(据置時はBG処理用として利用) GPU PowerVRGT7900ベースカスタムGPU ディスプレイ 6インチFHD感圧静電式タッチパネルIPS液晶
メモリ DDR4L-4GBメモリ(据置時はBG処理用として利用)
ストレージ 専用カードスロット最大64GB+本体内蔵NAND32GB+MicroSDXCカードスロット
GPUだけでその2~3倍の値段するんだよなぁ…
3dsもってねーから買わねーんだけど
↑人生つまんなそう
これしか発売するゲームない…
売れたら3DSのおかげ、売れなければネガキャンのせいかナンバリングじゃないせいかな?
スマホ用にめんどくさい所は無くしてるから割りと楽しいで
グラもこんなのよりは全然綺麗だし
なにしてんだバイト
米稼げないだろ
落ちぶれ過ぎてゲハ的にそんな騒がれるタイトルじゃなくなったわな
プライドは無いのか?カプコン
発売日の前倒しってないのかな1ヶ月ぐらい
ラオシャンロン
ラオシャンロン
煽り屋バイトがいないと全然コメント伸びねえなw
モンハンどうしてこうなった(´・ω・`)
あーもう良いよそのコピペ
現実見ような。糞ニシくん
あと、ラデはゴミな
見えるわぁ〜www
MHXを起点に任天堂が大復活して、逆にソニーからサードが次々に撤退する未来が見えるわぁ〜〜〜www
geo予約一位になってたなモンハン
完全版の完全版とかもうわかんねえな
どんだけオワコン何だよw
製品やったらジャギジャギだからなあ
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。 ゚.PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 初週 1,950,717本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 初週 1,715,060本
 ̄ァ, ≧=- 。 3DS『モンスターハンター4G』 初週 1,446,289本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。 ゚.PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 2週目 629,541本 2週累計 2,580,258本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 2週目 473,739本 2週累計 2,188,799本
 ̄ァ, ≧=- 。 3DS『モンスターハンター4G』 2週目 327,212本 2週累計 1,773,501本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
MHXGをねw
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。 ゚.PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 3週目 581,543本 3週累計 3,161,801本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 3週目 213,278本 3週累計 2,402,077本
 ̄ァ, ≧=- 。 3DS『モンスターハンター4G』 3週目 172,348本 3週累計 1,945,850本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。 ゚.PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 4週目 404,175本 4週累計 3,565,976本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 4週目 140,538本 4週累計 2,542,615本
 ̄ァ, ≧=- 。 3DS『モンスターハンター4G』 4週目 101,349本 4週累計 2,047,199本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。 ゚.PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 5週目 283,931本 5週累計 3,849,907本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 5週目 110,208本 5週累計 2,652,824本
 ̄ァ, ≧=- 。 3DS『モンスターハンター4G』 5週目 57,645本 5週累計 2,104,844本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。 ゚.PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 6週目 133,562本 6週累計 3,983,469本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 6週目 104,394本 6週累計 2,757,217本
 ̄ァ, ≧=- 。 3DS『モンスターハンター4G』 6週目 39,502本 6週累計 2,144,346本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。 ゚.PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 7週目 68,274本 7週累計 4,051,743本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 7週目 68,160本 7週累計 2,825,377本
 ̄ァ, ≧=- 。 3DS『モンスターハンター4G』 7週目 28,728本 7週累計 2,173,073本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。 ゚.PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 8週目 43,196本 8週累計 4,094,939本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 8週目 46,729本 8週累計 2,872,106本
 ̄ァ, ≧=- 。 3DS『モンスターハンター4G』 8週目 27,624本 8週累計 2,200,698本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。 ゚.PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 9週目 33,338本 9週累計 4,128,278本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 9週目 40,205本 9週累計 2,912,310本
 ̄ァ, ≧=- 。 3DS『モンスターハンター4G』 9週目 25,157本 9週累計 2,225,855本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
γ ノ ⌒ ⌒ ヽ. ┃ ━━━━━━━━
ノ ノ. r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ). ┃ ┃┃┃
|ミノ ̄ ̄ヽ_ _ノ ヽ_ _ノ ̄ヽ ┛
i~` (.o o,) |
0 ∴ i ∠ニゝ ヾ≧
>、. ノゝ'゚ ≦三 ゚。゚..PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 』 10週目 27,861本 10週累計 4,156,138本
ヽ_ 。≧ 三==-. 3DS『モンスターハンター4』 10週目 26,358本 10週累計 2,938,669本
 ̄ァ, ≧=- 。3DS『モンスターハンター4G』 10週目 29,418本 10週累計 2,255,273本
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
`Vヾ ヾ ≧
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)人人人人人人人人人人人人人人人人
/ ノ .r'~"''‐--、) これがサードデストロイシステム!
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 略して3DSの力だ!!
ノ \ (⊂`-'つ)i-、Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
サード「モンハンすら右肩下がりだし3DSから撤退するわ」
普通に達成不可能だけど、謎出荷があるから達成しそうだなww
おいおい
まだ刺せてないのかよ
GOD EATER RESURRECTIONでもやってろよ
そんな狩ゲーもどきの出来損ないはモンハンに失礼だな
キャラゲーに媚びたゲームは大体クソゲーだ
武器種類による狩りの違いに拘らないと狩ゲーとは言わない
PS3そに子発表
↓
ジメゲーwwwwwww
↓
3DSそに子発表
↓
VUUUUUUUUUUUUUUUTAAAAAAAAA
きちがいですわ
いや、これ外伝的なものだし、そこまで盛り上がらないと思われ。
それにどうせXG出るし、今回は様子見が大多数じゃないかな。
というわけで実況主の皆様、発売したら面白い放送楽しみにしています。
ガンバって売ってくださいねw
今やってまーす
中退?(´・ω・`)
3DSに入れ込んでるの、もうカプコンだけだもんな
レベル5は妖怪ウォッチ以外のレイトンやファンタジーライフ2は無かったことなったし
完全に何かしらの契約があるのは明らかなんだよなぁ
さすが任天堂抜け目ねぇな
動物虐待ゲーだよあれはw
今時こんなんで満足する奴がいるのだろうか・・・
なんか払う価値を見いだせないな。
3DSって形状が形状だからアクションに向かないし
4や4Gの時みたいに周りが1ヶ月でやめたら
買取価格の低い3DSは売っても結構損するしなぁ・・。
カプコンも言うほどやる気ないよ
これと裁判だけ
VITA「殺すと言われて何年もたってるけど先に死にそうになってねーか?あんた・・・」
そもそも4Gが最底辺なのかも知れないけど。
ふむ、まぁ所詮リメイクだからね。累計10万行けば良い方じゃない?
15行けば万々歳と予想。
ところで、らしいね、とか言葉尻に付けない方が良いよ。
確定情報のつもりで話しているんだろうけれども、ただの妄言に見えるから。
現実を直視できないのは分かるが哀れすぎるな
難易度6でマータ装備を揃えるために、マータ乱獲中
だけど、現在は夕飯の用意してる所~(´・ω・`)
事故起こして再起不能だってよ
エフェクトかけすぎだし
_____
; '.| 任天堂 | ヽ⌒`;;)
(' ⌒.|ロロロロロ| |(;; (´・:;⌒)/
, (;; (´・:;|ロロロロロ| |⌒` ,;) ) '
(;. (´.|ロロロロロ|; .|´:,(' ,; ;'),`
;(⌒~|ロロロロロ|~⌒´: ;'),`);;~⌒)
(⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒)(;; (´・:;⌒)/
モンハン、スマブラ、ぶつ森
以外いらないからね
ゴキブリはドラゴンクエストで我慢しなさい
そう言えば最近はPVすら見せなくなったなw
とにかく噛じりまくれるからな
豚「モンハンブヒブヒ」
くれくれ必死すぎて引くわ
アクションの方向性を変えてきたのは、詰んできた証拠
ウケ狙いだろwwwこいつの人生しょぼすぎるwwww
NXにくれくれ
だが買わぬっ!
無茶しやがって・・・
>>105
前にPV出たのいつだっけ?1年前??
規模デカくして派手にして超人化、いつもこれ
ひ弱な人間が泥臭く抗うみたいな良さが続編で全部消されて付いていけなくなる
おまいら
メイン武器なに?
こんなゴミを作らされて一瀬可哀想だわ
キノコノコみたいなのレア出すのに半日費やすのを何度も繰り返して嫌気が差した
もう何回も葬式やったから飽きたよぅ
カプほんとにコレしかないんだな
モンハンが好きな人は買うでしょ
宗教こじらせてる奴は買わないだろうけど
バイオ5で見限ってカプンコのゲーム買ってないから心配すんなよ
やりたきゃ3DS買うしか無いんだよ~んwwwすまんねwwww
売れれば功績は辻ボンのもの。
売れなければ責任は一瀬がとります。
ふっちゃけモンハンのないPSの携帯器に価値はないよね
遊ぶゲーム無さそう
中身だろ良ければ評価する
NX出ることでの3DSの寿命から相当早く出ると思うけど
ジャギクソグラだけど
うん、買うよ。DMC5を
モンハンは自分には合わないのよね。GEの方が馴染む。
NX待ちます
これが人生で一番期待してたゲームってやばすぎだろ・・・
100円でも買わん
サバイバルで狩猟感重視なら買うかもしれんな。
狩技追加!激しいバトル!高画質!とかなら、他ので間に合ってるんで。
3G、4、4G、×と毎年のようにモンハン出してもまだVITA倒せないのに
なんで5なら倒せると思えるのかw
[3DS]モンスターストライク - 190pt
[PSV]艦これ改(通常版) - 165pt
[PS4]コールオブデューティ ブラックオプスIII - 120pt
[PSV]艦これ改(限定版) - 90pt
モンハンだけぶっちぎりだな・・・流石というか何と言うか、ナンバリングでもないのにこの期待感
そしてモンストと艦これが地味にしょぼい
爆死するんじゃね
ZガンダムのOPを歌って生きてたのと茸もね
なんで日本のゲームファンって他所のゲームが売れなかったら喜ぶの?
それに任天堂が子供向け強めなのもいいことなんじゃないの?
子供の時から興味持ってもらうのが種まきというか業界として一番大事な仕事でしょ
それで高性能で大人向けのSONYやらが引き継ぐ。
得意技を活かして業界全体で補完しあうのが普通だとおもうんだが。
罠閃光の耐性とか余計なことしないでシンプルなのでいいんだよ。
P5あくしろよ。
マジでハチミツください
PSPの頃から、2ndG買って作業感がきらいで買ってない。
アイテムを作るための作業が嫌い
あれじゃない?ずっと言い続ければ、いつか現実になるとか思ってるんじゃない?
あれ、この行動どっかで見たような……?
3DSって本当に偏った市場だねぇ
そりゃサードも逃げ出すわな
あー、堕ちたかー。以上。
携帯機シリーズで一番低い気がするんだが…
3Gは仕方がないにしても
マーヤじゃ予約状況が悪いとか言ってもんな
フロンティアGプレイしてもうイイワと思った
↓
2015.7.9 18:20-はちま起稿:任天堂とDeNAの共同タイトルは今年末までに登場! DeNA社長「2017年度末までに5つのゲームが出る。全部違うジャンル」
2015.8.8 23:00-はちま起稿:DeNA社長「岩田社長の思いを実現していきたい。任天堂と協力して、この協業は絶対に成果をあげていく」
2015.8.25 02:00-はちま起稿:任天堂のゲーム開発スタジオがモバイルゲーム開発者を募集中!
2015.10.4 01:00-はちま起稿:モバイルゲーム企業の社長「任天堂とDeNAのスマホゲーはもうすぐ発表。予想外のものになるから期待してくれ」
2015.10.29 11:20-はちま起稿:【悲報】任天堂のスマホゲーが2016年3月に延期!株価も影響をモロに
2015.11.3 01:00-はちま起稿:識者「スマホマリオが出て、仮に世界1億人が月平均100円の課金をすればそれだけで1200億円の年間収入」
2015年11月04日 12:00-オレ的ゲーム速報@刃:任天堂の株価が5日で約20%も下落! 6500億円の損失やべぇえええええええええ
年末にvsforceが来るし
ガンスとランス
どちらがお好み焼き?
でも、次こそモンハンで確実にトドメさせるな!
| ノ-||___| <うひょーなんて臨場感だ
(( ( 6 . : )'e'( : ) ))
/ ⌒ヽ- =/<ニ>\
/ 、 \ノつ .o ◯ ロO )) ←Wiiハンドル
ノ \__ノ \__ノ
(( | ⌒ヽ ノ⌒ヽ
`ー, ~ノ__'ン/_,ノ
i' ,,,っ i' っ;;, ))
ノ二二i二二二二ヽ ←WiiFitU
ー' ̄`ー' ̄ ̄`ー'
どちらかといえば もんじゃかな
進化を止めて小手先変えただけの量産型ゲームはちょっとね
シナリオがいいとか、目新しいゲーム性がいいとか、いいとこあれば別だけど
GEも2で止まっちゃったし
コレはピザのおまけに付かないの?w
PSWは銃で撃つゲームとジメゲーばっかだし
残念ながらモンハンくらいしかない3DSとは
違って他にもいっぱい色んなジャンルのゲームがあるんで
vitaはかなり楽しめる。
ドラクエまで来ちゃったからもう無理かと
3DSだから開発費が安い、VITAだから高い、スマホだからどうこう、という機種別の決められた開発費というものは無いです。
ただ、3DSは解像度低いので開発費を掛けても質が上がりにくいけど、例えばモンハンなんかはVITAのそこそこのタイトルの何倍も開発費掛けてあの質を出してる訳で。
2015年10月17日 13:15
これ初めて見たW
もちとチーズ入ってる奴と明太子マヨネーズが好きかなお好みは
あと広島の本格の奴
なんだよ!
バスター&脳天ブラストでタワーこそ至高だろ!(初心者感
WiiUだけじゃなく、3DSも新作スケジュールがスッカスカになったね(´・ω・`)
ボンボンで連載始まりそう
無個性かな?
これもそうだけど、こないだのセブンスドラゴン3とかがランクインしたのも、ああいうのが出るので
ゲームが10年前から進化してないみたいに言われるのは心外すぎる
それでゲームがスマホが中心だなとか言われてしまう
ねえよw
どうせ日本一コンパのソフトだろ?
売上はいつも死屍累々じゃねーか
得するのは個人的に優遇受けてる辻本一族くらいだろうな
その証拠にカプコンはまともにゲームが作れなくなってるしw
フツーにいらんし
つかカプゲーで欲しいのなんてもう無い
スタイリッシュアクションとか飽きそうだし
すぐにワゴン行きそう
いつのゲームなの?といいたくなるひどいわ・・・
これを見てもそんなこと言えるのかな
妖怪3 妖怪三国志 メトロイド PXZ2 モンハンストーリー DQMJ3 ドラクエ11 モンハンX スナックワールド ゼルダ無双 ディズニーライフ2 逆裁6 ポケモンスクランブル マリルイRPGペパマリMIX メガテン4F メダロット9
売れれば売れるほど任天堂がやせ細るし、カプの寿命も縮むからな
せいぜい売れてくれよww
視野狭すぎワロタwww
今月地味にザナドゥとP4Gかって
積んで先月買った朧村正プレイしてるが
なんで日本一とコンパしか出ねえの?
バンナムもセガもアトラスもスクエニもだしてるのに?
縦横無尽にアラガミを食い散らせるわ
売れるタイトルがてんこ盛りだな
VITAは?
全部いらねぇんだけどwww
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、) 4693億 (H25.4. 1時点)
/ ノ .r'~"''‐--、) 3412億 (H26.4. 1時点) (前年から1281億円減少)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 2815億 (H27.3.31時点) (前年から597億円減少)
ノ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
【予告】MHP3からダブルミリオン右肩します。【予告】
【予告】MHP3からダブルミリオン右肩します。【予告】
【予告】MHP3からダブルミリオン右肩します。【予告】
最大の問題はNXが400万台売れるのかというところだわな
MH5の発表早くしろよ、いつやんだよクソカプ
まずNXを1000万台くらい売らないとな
3DSってVITAのソフト発売予定数の3分の1しかないんだぜw
あと、妖怪はブームを終わっとる
何に自分にレスしてんの?
結局辻ボンハンなんだろこれ
ダライアスバースト グランキングダム デモンゲイズ2 DQH2 DQB GER シヴィライゼーション 東方 クローズ ToLOVEる ガールフレンド
艦これ サガ WoFF イース ダントラ2-2 うたプリ デジモンワールド ネットハイ ネプゾンビ ネプセガ メイQ ヴァルキリードライヴ 夜廻 ソフィーのアトリエ 勇者死す クリミナ2 オーディンスフィア イグジストアーカイヴ 進撃の巨人 オメガラビリンス アイマスMS DOAX3 サモンナイト6 バトライドウォー創生 信長の野望天翔記 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 魔都紅色幽撃隊 DIVAX 十三機兵防衛圏 ワンピースバーニングブラッド ガンダムEXVS 聖剣伝説 いけにえと雪のセツナ グランゼーラ ダンガンロンパ3 SAO アッパーズ
3DSのソフトはもう買わないかな
スマン
キモ豚ゲーをこのリストから抜いてみてくれ
ほんとスマン
何で売上とかの話にしかならないの豚は?
ユーザーにとってそのハードに価値があるかどうかは
やりたいソフトや選択肢の多さにある。
ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2、レゴ ジュラシック・ワールド、鉄道にっぽん!路線たび 上毛電気鉄道編、プロジェクト クロスゾーン2、かいておぼえる ドラがな、すみっコぐらし おみせはじめるんです、
みんなのポケモンスクランブル、シャンティ -海賊の呪い-、ドリームガール プルミエ、ちゃおイラストクラブ、アイカツ! My No.1 Stage!、創作アリスと王子さま!、モンスターハンタークロス
3DS以外が良いだから…
この差はでかい
3DSでアクションなんて出禁
モンハンの売り上げ確保のために普及のノルマがあるだろうから、待っとけば大幅値下げ間違いなし!
確かにこんなのじゃワクワクしないわな
生粋のモンハンファンがかわいそうだろ
N3DSもってるからメガテン4Fだけ買う
逆に言うとソレしか買うものねえ・・・・・・・・つうかホント3DSのソフトだけそもそも欲しいものないから積まない・・今まで買ったのゼルダ時オカ、ムジュラ、メガテン4、ゼノブレイド
だけだな・・PS4だけで今年20本近くかってるがvitaも8本買ってるけど
3DSはホント増えない
抜いたぞ
ダライアスバースト グランキングダム DQH2 DQB GER シヴィライゼーション クローズ
サガ WoFF イース デジモンワールド ネットハイ 夜廻 ソフィーのアトリエ 勇者死す オーディンスフィア イグジストアーカイヴ 進撃の巨人 サモンナイト6 バトライドウォー創生 信長の野望天翔記 魔都紅色幽撃隊 DIVAX 十三機兵防衛圏 ワンピースバーニングブラッド ガンダムEXVS 聖剣伝説 いけにえと雪のセツナ グランゼーラ ダンガンロンパ3 SAO アッパーズ
品薄でもないのに
ガンス使って
ムカつくやつ
ぶっ飛ばすかwww
綺麗なモンハンなら遊びたい
でも3DSのモンハンからデビューした人もかなり多いんだよなぁ
特に女性で初めてのモンハンが4って人はかなり多い
そして3DSのモンハンから入った人は操作性とかグラにはあまり不満を漏らしてない
先入観とかPSPのほうがよかった~ってのを捨てて、やってごらん
人に頼ってないでキモ豚のお前がやれよw
2年で2000億溶かしたのか
おいおい、妄想タイトルも入れんなよw
綺麗なモンハンなら
中華でやってるぞw
お前がやってないのはわかったw
すげー
この中なら確かにモンハンが輝いて見えるな
妖怪三国志なんてもんより
三国志13が欲しい訳だが
モンハンってソフトはかつて1作発売するだけでハードに大ブーストをかけて、市場を爆発的に活性化させてたゲームなんだぜ?w
死にかけのPSP市場を救った挙句、10年のロングランを成し遂げさせたほどなんだ
つまりそのモンハンが3DSに出たらどうなるかってくらい分かるでしょ?w
…
…え?
もう3G・4・4Gで3本も出しちゃってるの?
やだなぁ、それ何の冗談?w
本当に3本も出してたら市場がここまで冷えきるわけ無いじゃないですかw
MH4は買ったけど、ありゃダメだ
モンハンがPSにきたところで、どうせ4をそのまま解像度あげただけのシロモノを、
辻ボンがドヤ顔で持ってくるだけだと思うけど。
3DSから入った人がかなり多い?
って事はPSPでやってた人はかなり減ってるという事になるわけだが(売上減ってるからね)
という事は3DSモンハンはPSPモンハンより糞だと認めるわけですね?w
大爆死してるぞwww
なにカプコンに金使わせてんだよ任天堂、お前は財布だろうが
ただの綺麗なモンハンじゃ要らない
初代から未練がましく続いてる古臭いシステムに大きな進化があってやっと購入するか考えるレベル
はい、嘘乙
女性より男性が多いってアンケで出てたぞw
しかも、操作も周辺機器を付けないとダメな仕様だから面倒って意見が出てるくらいw
ゲオで
買取50円だったなんて
口が裂けても言えないっ!!
先入観を捨てた結果、3DSを捨てたわ
これの発売でまた数十万人、出来次第では数百万人が捨てるだろうなw
イワッチメント「・・・・(´・ω・`)」
残念だが女性でも3DSLLはでかすぎて使いずらいし3DSは画面が小さすぎるそうだよ
尼で値崩れして無い所見ると
爆死してねえな・・PSP時代普通にやったから俺は他の買ったけど
いやだな~
PSPでは他のタイトルもMHの熱を受けて売れてたのに、3DSだと他のタイトルの熱を奪い去ったんだぜ?
11月発売予定タイトル 19本
12月発売予定タイトル 27本
01月発売予定タイトル 10本
02月発売予定タイトル 9本
3DS
11月発売予定タイトル 13本
12月発売予定タイトル 13本
01月発売予定タイトル 2本
02月発売予定タイトル 2本
モンハンはPSP救ってないぞ
FF7の外伝と新型で爆発的に売れたんだから
むしろ、モンハンは20~30万程度だったのに、PSPで480万売れるタイトルになったんだけど
今は半減してるけどなww
ギルクエと極限化
最悪だったな
あと
ミラ系が弱体化しすぎ
スタイルだなんだつけても流用 そこは我慢できたとしてもハードがおわっとるw
このグラで遊びたくないのが本音・・ゲームうんぬん以前の話だよな
流用でナンバリング外してる時点で来年にPS4あたりに5出すのが見えてるだけにカプコンにイラっとくるわ
ここだけの話なんと任天堂の売上はSCEの三分の一
しかもバンナム以下らしいぜ、MH出てるのになw
そしてイワッチメント付けても操作性悪いと言われる始末
さすがに、モンハン出る前だからってPSPが死に掛けだったとかないわ
モンハンでさらに伸びたはそうだが
弱体化したクソカプを
俺は許さない!!
それ以前にもゲームハードはあったけど、どれもすぐに死んでいった
今のゲーム業界のスタート地点はファミコンだと言ってまず間違いない
ゲームをあまり知らない高齢者に、知ってるゲーム機を聞けば間違いなくファミコンの名が挙がる
ファミコンなければ今のゲームは無い
任天堂がなければ今のゲーム業界は無い
そんな任天堂を叩いてる奴って、恩知らずというかなんというか、まるでチ○ンだな
日本がインフラ整備してやったのに、恩を仇で返す連中だ
ゴキブリもチ○ンにそっくり
なんでnew3DSでデュアルスティックにしなかったのかねぇ
っうかゲームシェアの7割がPSという現実
どうしてCSってどっちか独占なの? めんどくさすぎね?
携帯機3大タイトルが全て3DS独占な時点でVITAに勝ち目はなかった
MHで一番
好きだった武器なに?
NEW3DSか?
WiiU涙目
1位 テンセント
2位 マイクロソフト
3位 ソニー
4位 EA
5位 Activision Blizzard
6位 アップル
7位 グーグル
8位 NetEase
9位 ワーナー・ブラザーズ
10位 King
寧ろモンハンの後追いゲーの方がそう言われてそうな気がするね
基礎もなにもな~(´・ω・`)
初心会で任天堂ソフト以外ゲームソフトは取り扱うな!
と金のマリオ像を小売に売り付けたのがゲーム業界の基礎だと言いたいのか?
むしろ競合相手を出来るだけ排除しようとしてたやり方が?
競合して切磋琢磨する方向にしなかったやり方が?
堂々と捏造すること 林 の如し
激しく突撃すること 火 の如し
スレに居座ること 山 の如し
任 豚 風 林 火 山 !
アトリエは任豚の中じゃパケ絵を見て美少女ゲー認定
ロジーさんはつらいよ
だからこそ、今のダメな任天堂が改まって欲しいっていろいろ書くんだろう
vitaとPS4で出るGE3と討鬼伝2に期待だな
少なくともモンハンよりかは進化は期待できる
A「ゴッドイーター買ってきたぜ」
B「モンハンとかまだやってるやつ居るんだ...」
A「えっ?」
B「えっ?」
スマン
アトリエは普通に豚げーだわ
アーランド3部作とアーシャだけやったけど、調合と日数を管理するのは楽しいけど、それ以外の要素、特にイベントとかセリフ回しが気持ち悪すぎて吐いたわ
ほんとスマン
新作発表されたときは
お祭り状態だったし
予約が、発売日の半年前から開始だったんだぜ?
同じアイテム採取して何が楽しいの?
DSか?Wiiか箱一か?
一般人「うわぁ・・・」
↑
必死にモンハンの話題振ろうとしてるのに食いついてやれよw
いろんな店からPSPが売り切れで消えた時はマジでビビったわw
コメ伸びねぇwwww
オワ・・・コン・・・・
懐かしいな~(´・ω・`)
ファンゴ数匹に連続突進されて、ハメられて床ペロした苦い経験
リオレウスなんて、飛び回って逃げ回ってる、制限時間までに狩れるか心配になる程度の相手だったな~
ドラクエ11見習えと
そのどれもがミリオンすら売れてない
てかSCE自ら共闘ゲーを作って爆死する無能っぷり
VITAはもはや救われない
・マルチにすると一方的に任天堂が負けるので、任天堂はサードソフト独占にこだわる
・売れないほうに作る意味は無いので、独占以外のサードソフトは作られない
結論、任天堂が居なければサードの独占ソフトは無くなる
えっ?
トゥームレイダーを金で強奪するマイクロソフト
金がないから指をくわえてることしかできないSONY
えっ?
その頑張りが実を結ぶと良いな(笑)
うんこになっちゃたからじゃない?
MHやってないやつが
珍しいレベルだったなwww
近づかないのが一番よ
関わると市場が汚染される
まあそのおかげでPSにシェアを明け渡さずにいられるわけだが
そうだよ
ゴキブリってのは自分が遊べないゲームならいっそのこと潰れてほしいっていう歪んだ性格のやつがおおいからね
あと3DSすら買えない貧乏人が多い
事実を言ったらアンチになるらしい
モンハンしかない3DSより
狩りゲーだけでも複数あって選択肢の多いvita
が良いかな
3DSにはこんだけソフトあるけどVitaには何があるの?w
いや要らないからカプコンごと引き取ってくれよw 頼むよ、あいつら厄病神だしw
携帯機でのシェアしか守れてないどころか
スマホに押され気味でタイトル数も激減して
据置機のシェアは壊滅だけどな
単純に金が無くなってきたから?
Love&Peace
3大PS4ユーザーから嫌われてる大手サード
昭和からあるよなゲームばっかりですなーw
お前さ、レストランのメニューで高級ステーキが一つしかない店と、中国産の何の肉かもわからないようなものしか置いてない店、どっちがいい?
選択できるのはいいことだが、そのどれもがウンコだと意味がない
もう終わりだな・・・
もういいよ飽きた
煽る内容が基本いつも同じだから分かりやすいよなw
バイトってw
それ以下は爆死
☓買えない
◯買う価値もない
PSにきたドラゴンクエストは持ち上げられ
PSに屈しなかったモンハンは叩かれる
なんというかほんとゴキブリって分かりやすいな
ま~たHR1からですか…
もういいや
もうすぐ2016年だぞw
4Gとかもう文句しか出ない様なゲームでも、
その用途に関してはGE2RBとかより遥かに適している
後追いの共闘ゲーは全部何と言うかこう…
核心の部分で決定的に足りないんだよ、何かが
惜しむらくは3DSじゃなければ良かった
3DSのモンハン・・・・・・・見た目がゲロじゃん
味もゲロだが
もしかして高級ステーキをモンハンに例えてるの?
それ無理あるはw
だって今じゃそっちがうんこだしw
カプコン → 任天堂にベッタリ
バンナム → 課金ゲー
コナミ → CS撤退でモシモシに夢中
つまりゴキブリ(≠PS4ユーザー)は、自分たちのハードで出ないゲームが嫌いなんだな
あと貧乏だから課金要素があるとそれも嫌うらしい
そこにバンナムいれんなよ
バンナムに失礼だ
ドラクエは外注先次第だが、カプコンは屋台骨が腐ってるからな・・・w
あ、3DSのドラクエ11作るところは正真正銘のポンコツなんで、ゴミしか作れないと思うよw
おれはドラクエもモンハンも好きじゃねえけどな
国内需要のみの進化もしない糞タイトルなんぞ
どうでもいい
貧乏人て言われて悔しかった奴かw
実際に豚がゲーム内容語ったの見たことない
ゼノピザの記事にしても、なぜピザつけるのかって説明GKしかしてなかったしなw
GOD EATERなんかアニメ化までしたのにあの結果 酷すぎだろ
……(´・ω・`)
だからこそ、まだお好み焼きなのかよ
と笑われるのは仕方の無いことでは?
モンハンは今や中国産よりクオリティ低いから
高級ステーキは無いわw
超高級とは言わないが上質な品がいくつかあり
その中から選択できるハードの方が楽しめるな
バイトにローテーションと言う概念が生まれたらしい
バンナム嫌ってるの豚じゃないの?
以前副社長がPSを本命ハード呼ばわりした時、めっちゃ荒らしまくってたが
高級?ぇっ?お好み焼きの話だよね?
まだコメ500も行ってないとかw
さすがに飽きられてんだなモンハンってw
3DSのモンハンの新作?
ああ。あれか。
3DSユーザーのオン民度に低さを露呈したやつの新作か。
悪いがバンナムは嫌いじゃ無いぞ
少なくともガンダムEXVSは最後の良心だし
たまに良作を出してくる。
カプはもう嫌い以前にドグマ以降かってないからドウでもいい
コナミはMGS5かったが今後買うもの無くなりそうで、感情的にはドウでもいい
みんな?
3DSすら買えない貧乏人が多い、とか言ってるが
ps4買えるけど、3dsに興味ないって
だけってことだよ。
>>345は“豚が”お好み焼きでGKを煽ってくるって意味なのね
すまん、勘違いしたわ
嫌いなのはバンナムじゃない
俺はCC2がピンポイントで嫌い
VITA狩りゲー コンビニのおでん
モンハンがどこで出ようが
どうでも良いな
次世代機でモンハンを出さないのなら
次世代機の勢いにはなんの影響もないし
モンハンが死ぬだけの話だし
言ったら
やっぱハンマーだよな?
最近のおでん屋ってそんなまずいの?
いつまでもしょぼいグラ(ヴェスペリアが一番マシだった)
いつまでもしょぼい演出(PS1かよと突っ込みたくなる)
そしていつまでもしょぼいシナリオ
数十万本売り上げておきながら、声優にばかり金をまわすクソゲーだけど、ゴキは結構気に入ってるらしい
???
3DSモンハン 学祭の生焼けお好み焼き
VITA共闘ゲー スーパーのお好み焼き
これなら理解できる
なら3DSなんて今の時代糞すぎる って話?
オイそこのオッサン!
幼児と一緒遊んでレベル上がってドヤ顔、幼児に煽られて顔真っ赤っで発狂するんか?w
ゲーム内容あげて、ココがいいと書けばいいのに
PSのゲームの適当な事しか書いてない
は??
PSPにすら負ける実行性能の3DSで、PS3がどーって……
頭は大丈夫ですか?
まぁ、PS4買える層が3DSに興味持つとは思えんわ。
言い方を換えるなら、3DS「しか」買えない貧乏人が多いってとこだわナ。
その期待も虚しく3DSで出したことで半数の古参ユーザーと売上が半減
今頃vitaで出していればユーザーも売上もたいして減らずに売上が上がる可能性があったのに
そのタイミングを棒に振ったのがカプコンの過ちであり
モンハンというネームバニューにも傷がつかずに済んだかもしれないのに
単純にリアルレンダじゃないからスペックひつようないだけだろ・・・
そしてヴェスぺリアPS3で完全版でてるしな・・
・ゲームが好き
・友達と一緒に遊ぶのも好き
・メーカーとかどうでもいい
プレステユーザー
・他社を煽るのが好き
・一人で遊ぶのが好き(というか友達がいない)
・メーカーにこだわる
変わってるよ?
劣化の一途を辿ってるよ?
昔はすごかったのになw
(´・ω・`)皆飽きてるんだって
任豚の心中お察し致します
ピターさん強すぎワロエナイ…(´・ω・`)
5日間で株価を20%も下げりゃそりゃ…
今までの代わり映えすらしなかった4、4Gとは別物だわ
宣伝もまともに紹介してるぞ
なら、モンハンシリーズの思い出を語ってみてよ(´・ω・`)
モンハンシリーズで語れないなら、任天堂ハードで出てるソフトの何かで語ってみようよ
GERの話をしてる奴はこの米欄に居るけどさぁ
再来週だっけ?SAO買う予定だし、最近だとGER買ったよ
ぶーちゃんもGE買ってみれば面白いよ
・ギルクエのおかげで、武具開発の楽しみが崩壊し、狩りの意味がなくなった
・極限状態がクソ過ぎる⇒一番の糞要素
・ストーリーがワクワクしない
・オンラインのマナーの悪さ
・乗りアクション追加によるバッタプレイの増加
これ以外は過去のMHと大して変わらん
このことからわかるのは、任天堂ユーザーは健全でちゃんとゲームで遊んでるってことだな
ゴキブリは2chとかで必死に見えない敵と戦ってばかり
任天堂ユーザー
・(任天堂の)ゲームが好き
・(同信者の)友達と一緒に遊ぶのも好き
・(任天堂以外の)メーカーとかどうでもいい
プレステユーザー
・(クソゲーを発売した)他社を煽るのが好き
・(オフでこってりやるため)一人で遊ぶのが好き(というか友達がいない)
・(良ゲー発出する)メーカーにこだわる
で、なんかしっくりきたわ。
ほー(´・ω・`)
もう少しで自分もピターさんとやりあうタイミングだから、楽しみにしてるわ~
これ300万本以上いけるの?
色々いじってあるから面白く無いわけじゃないけど、流石に飽きてくるな
お前のことだよ
さるとか鳥とかワニとか
空中捕食とかで10秒以上空中に居るのは爽快
パパジュラ&ママジュラの任務は序盤の関門でしたわ(´・ω・`)
余裕だろ!
任天堂が買い支えるだろうし!
え?
豚の巣窟、ゲハでさえ豚の勢いが無いの?
それはマジでヤバい
任天堂に見切りを付けた豚がそんなに居るのかよ…
討鬼伝極と同じタイミングで
極もその時相当バランス酷かったから4Gに行くって
行ったやつが即4Gもっとひどかって帰ってきたのは面白かった
人の意見の流用するなよ
GE2から始めたから、GERが面白すぎるわ!w
ストーリーも良いね!(°∀°)
モンハンやってるのってリア充とかスイーツとかキッズだしこんなところで求めることじゃねーだろ
ここにも当時モンハンをやってたキッズは居るだろうけど今じゃ20過ぎたオッサンだろうな
モンハンユーザー「キタ━(゚∀゚)━!」
本当にこれでいいのか?
えー!!?
じゃあ“今モンハンをやってない奴”が“今のモンハンを凄い!”とか言ってるんですか~!(´・ω・`)
出来の如何に関わらず次作は相当進化しないと、
さすがにもう完全に終了コンテンツだろうな
代替できるかと思ったドグマはダメダメだったし…
GEももうお腹いっぱいですわ、結局GEBが一番楽しかったよ
RBはPSP切ったのに全然グラが進化しなかったのが痛かった
そしてGERもPSPモデル使いまわしてんじゃねーのかというローポリ具合に涙
えっ健全に?
もうゴキがーとか言ってるのに健全っていちゃうのwwwww
ああ
モンハンも妖怪ウォッチもマリカーもぶつ森も、やってないけど全部すげーよ
すごくなきゃあんなに売れないし知名度もねーよ
それを認めたくない奴は妬んでるだけ
ヒカキンを叩いてる層と同じ
そして、XのGEを意識しすぎた作りを感じてしまい…ってオチですか?
グラしょ○いからとっくのとうに出てたと思ってたわww
つかPS4のゲームで手がいっぱいで、こんな何世代も前のグラでゲームしたくないわwww
モンハン記事もさっぱり伸びないねぇ。
モンハン自体が何も進化しないから、豚さんの煽りもGKのツッコミも、
もはや同じことの繰返しでしかないからなぁ。
500までもうすぐwww
がんばれ煽り屋さんwww
あのさ……
当のゲームソフトをやってもいない奴がいくら凄いと言い張ったって、そりゃなんも響かねーよ(´・ω・`)
すでにその不安で一杯だよw
モンハンはもっとこう、普通の人間がデカイ武器で大型の獣と対峙してる感じが楽しかったのに
あの嘘リアルな感覚はもう無いねー
SONYにはミリオンすら売れなくなったゴミゲーがお似合い
まさにゴミステ4
無いですね~
自分は、モンハンはドスまでの奴ですが、情報を集める限りあの頃のモンハンはとっくに消え去ってるみたいですし
任天堂さいっきょ
キタ━(゚∀゚)━!ミリオンミリオン言っちゃう奴www
任天堂はミリオンがお好きなようで
いつもいつも、ミリオンご苦労様ですw
モンハン5もNX開発始めました宣言してほしいな
来年はNXを業界あげて盛り上げてほしい。
今更敢えてツッ込むが…
3DSのモンハン、別に吹き出すような売上本数でもないんじゃね?
[3DS]モンスターストライク - 190pt ← いまやモバイル部門で世界一の売り上げ
[PSV]艦これ改(通常版) - 165pt ← ゴキブリ期待の星(笑)
[PS4]コールオブデューティ ブラックオプスIII - 120pt ← 俺はPCで遊ぶぜ
[PSV]艦これ改(限定版) - 90pt ← ゴキブリ期待の星(笑)
3DSのソフトなんて買ってる場合じゃないなw
コメント伸びないなぁw
DQの時と違って、モンハン自体に見切りをつけたファンからの、
「擦り寄ってくんな」「任天堂と一緒に沈んどけ」的なコメントが桁違いに多くなると予測。
NXは史上最強の携帯機になれると確信してるわ
VITA以上の性能でモンハンぶつ森ポケモンドラクエが遊べるわけだからな
あとはスマホでもモンハン展開してるから
このままモンハン7ぐらいまでNXや次世代NXまでモンハンは任天堂ハードだと思うな
その次はスマホでコントローラー使って遊ぶようになると思うわ
3DS「私じゃダメなの?」
全世界で600万程度売ってるね
で?
結局
MH大好きなんだな・・・
1000まで行けば良いことあるぜ(笑)
自業自得だがw
任天堂は性能重視じゃないって言ってるがそれは無視なの?w
だいぶ減ったけどね
モンハンが飽きられてるみたいやんけ!!!!!!
オワコンとか言うなクソゴキ!!!!!!!!!!
へいっ、豚玉一丁!!
俺らは本物の狩ゲーやる、この格差たるやwwww
いるとは思うが、俺は初代~MHP3までしかしてないわ
3DS買ってMH4したけど、グラの酷さと操作性で投げた
俺はMHが好きだーーー!!!!!!!
任天堂が好きじゃないけどなーーーーーーーー!!!!!!
下手なバイト君だな
つまり自滅です
お前はさ
ソフトの発売予定本数を見比べてみようか(´・ω・`)
と順当に据え置きの性能を踏襲してきたからな
Wiiのゼノブレイドやドンキーコングが3DSに移植されて
さぁ次はスプラトゥーンやゼノブレイドクロスが移植できる携帯機の登場が待たれている。
ドラクエ11、スプラトゥーン、据え置き版スマブラ
今一番国内で勢いのある任天堂ソフトが遊べる携帯機、バカ売れ間違いなし
VITA危ういな
まあPS4の周辺機器扱いだから仕方がないけど
彼には勇退してもらおう
予定本数見比べても正直モンハン一本の方が魅力的じゃないか?
まぁDQBとsaga位か後はどれもしょーもなwって感じのソフトしかない(´・ω・`)
お好み焼きでは魅力ないわ
本物のお好み焼き食ったほうがよほどいい
本当に興味無いんだなw
モンスターハンター(笑)
ダイヤモンド1個が入った箱
石ころ10個が入った箱
普通どっちを選ぶよ?
モンハン一本の方が魅力的じゃないか
絶対それはない
安心しろ
NXでお好み焼きじゃなくなるから
VITAは死んでましぇん!ってか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年末でもCoDなんてたいして売れないからな
それよりWiiUのどうぶつの森パーティーの方が売れそう
時期的に、そのころにはGERをひと段落させてSWBFやってるんじゃないの。
その二つだけでもすでにモンハンより
魅力的だよw
ドラクエヒーローズも
ドラクエ11もできない糞ハードがWii U
まあスクエニはNXにも注力するだろうからね
いまだけだよスクエニはGKと言ってられるのは
見事なまでにクソゲーしかない件
知らんのか?河原の石ころに高値つくんだぞ
灯台もと暗しだったな
知ってるよ
もんじゃになるんだろ
モンハンがダイヤモンド?ww
冗談は顔だけにしてwww
そう思うならそうなんじゃない?
お前の中ではな
ただお前の感覚は世間とはズレてるようだ
ぼっちが長すぎるとそうなるんだろうな・・・
WiiUなんて斎藤佑樹みたいなハードのことは忘れようや
NXはまーくんだから
クソワロタwww
よく馬鹿にできるな
GBA版FF4~6 DS版マリオ64 N3DS版ゼノブレ
↑全部劣化してたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とぼっちのニートが申しておりますw
学生の時にいた
僕の考えた案が一番凄いんだぞ系やな
MH4がコングで2000pt超えて50万ちょっとだったのに今の状況でトリプルミリオンとか無理だわ(´・ω・`)
てめーがぼっちだからって周りもそうだと思うなよ
さっさと外に出て現実を見ろよ
日本のライトユーザーはポンコツハードでも文句言わないから良い客だな
次もVitaより少し低い540×960ぐらいだろう
でもようやくこれでモンハンやスプラトゥーン、ピクミンが携帯機でも
据え置きのスマブラやドラクエ11も遊べるな
初週トリプルミリオンの今のモンハンより
初週10万のモンスターハンターの方が魅力的に見える
昔の泥臭くで面倒で地味な頃の方が、モンスターハンターらしくて素敵だった
偽物とか本物とか、そういう見方しか出来ないのか?
面白ければいいじゃないか。
amazonの評価がまぁまぁなら買う。
それ以外なら年末はFallOut4まで待つ
MHが出ても任天堂の売上SCEの3分の1だししょうがないね
ソフト開発はPS4に流れるだろうから
VITAは存続のために安売りすんだろwww
今回スタイルによって新モーションも削除もあるから体験版欲しいわ〜
PSに狩りゲーたくさんあるけど売上はモンハン超えるものあるだろうか
偽者なのはPSOパクったモンハン()の方だろw
年末はランキング何もできないんじゃね?
ほんま何も無いよなソニー
その発言、豚の捏造だってばれたじゃんw
ココに粘着してるゴキが興味ないだけだぞ
ない
しかし、MHとゴッドイーターの発売順が逆だったら
もしかしたら、立場逆だったのかもね
出たPSOの起源主張wwwwww
おまえ初代PSOと初代モンハンを比べてこいよ
大きいボスをみんなで倒したら全部PSOのパクリとかまじワロスなんだけど
まぁそれはお前はマリオとモンハンしか興味ないゴミだからじゃね?
>大きいボスをみんなで倒したら全部モンハンのパクリ
これモンハン厨じゃねぇか
だからなんだ?
開発者が参考にしましたと言ってるわけだが?
それはないだろ
GEはオタ寄りすぎてライト層が食いつくとは思わない
NXは発売されるまでじゃなくて詳細なスペックが発表されるまでが最強のハードなんだよ
今日もランキング任天堂ソフトばっかりだろうしな
いい加減カイガイカイガイうざいよ?
日本から出て行けば?
嫌なら日本にいなければいいのに、、、
その中だとホライゾンに期待してるな。この間のパリカンファのPV最高だった。ワイヤートラップ張って爆薬で誘導する所でこういうのがやりたかったって思ったわ。売上?知らんな。世界累計なら超えるんじゃない?
参考にする=パクりってお前w
池沼的理論を展開されてもついてけねーわwww
日本人は任天堂を好む
在日はチョニーを好む
日本人どころか既に海外の人すらも任天堂に
興味無いよw
Horizonが一番ワクワクするな
時点でオープンワールド化する討鬼伝2か
それよりも今更だが、初めてネプVⅡやったが、なかなか面白いな。
nxどの記事見ても最強のスペックとは言ってなもんなぁ……
妄想スペック楽しんで
ネプテューヌリバースって奴やったけどクッソつまらんかった
キャラのモーションが時代遅れすぎるし度々入る紙芝居がうざい
“チョ”ウセン“ニ”ンテンド“ー”を好む…
なるほど
WiiU発表時の白けた空気を再現しそう
カイガイカイガイじゃPS4天下か知らんけど
日本じゃ相手にされとらんじゃん
WiiUと大差ない時点で
ソフトも売れないし
ギャーギャー騒ぐだけで3DSの足元にも及ばない
盗人猛々しいとはこのことか豚キムチがw
だったらモンハン以外の狩りゲーに絡んでくんなやw
クソハードが悪いんだ
前作と何にも変わってないwww
ありゃあ
一週間で新品1,980円ですわ
まぁお前は紙芝居wが嫌いなのは解ったよ
さすがに今回は絞ってくるだろw
恥ずかしいなあもう
それモンハンのパクリとか言ってるモンハン信者どものとこでいって来いよ
参考にしたって言ったらパクリニダ!!!って頭おかしいんじゃねーのお前w
お前のなかではHorizonもモンハンのパクりか?wwwwwwwwww
モンハンできなくていいからw
君が現実見なよ
今の時点でPS4とWiiUでは遊べるタイトル数・ジャンルの幅広さが雲泥の差だし
普及ペースは国内でももう抜かれてるんだからな
来年はさらに地獄だぜ
つまりWIIUも相手にされてないという事かい?
君が言ったんだよな?
「WIIUと大差無い時点で」って。
逆に一般人にトウキデンを見せたらどうなるだろうか
「モンハンっぽいね」っていう奴沢山いそうじゃね?w
いや開発者が言ってるし
WiiUって
何だったの?
必要だったの?
3DSの糞グラモンハンが売れなくなっちゃうだろ!!
それお前自身>>501の事じゃん豚キムチwww
PS4は所詮はニッチ
日本人はよくわかってる
嫌なら出て行けばいい
毎回言ってるけど3DSのMH()で世界を狙いたいらしいよ
携帯機のMHで世界とか頭が湧いているとしか思えんけど
帰ってプレステ4やろーぜ!!
そうだなps4やるか!
PSOのボス戦のみ抽出したのがモンハン()です
そこだけ見せれば一般人もモンハンと似てるって言うよ間違いなくw
はぁ?501は俺じゃないんだけどwwwwwwwww
IDみてこいよ、お前病気なの?w
いやいや、まずはグラフィックの底上げが必要だろ。いくらなんでもしょぼすぎる
冗談抜きで世界中から笑いもんだから欧米じゃ20万「出荷は100万ごリ推したが」しか売れない
昔は据え置きで作って携帯機に落とし込んでいたから携帯機の割にはクオリティーの高いゲームに
なっていたが、携帯機専用で開発しだしてから途端にダメになった
今時、新要素で段差と傾斜とジャンプ実装しましたて何の冗談だよって4の時は思った
しかも、モンスターは段差無視で突進してきたりスライドしたりと驚きの完成度で二度びっくりだわ
ネトゲと格ゲー界で有名なHJMがPSOの動画をみて「こんなのにハマッてた奴は脳みそおかしいんじゃねーの」って言ってたわ
その煽りも古いな豚バイト
売り上げSCEの3分の1でサードも撤退が任天堂の現実だし
宣伝しまくった特定のソフトしか売れないランキングでホルホルしても無駄なんだよ
スマホ()かよw
関係ねーならいちいち横槍入れんな豚キムチ
どうぶつの森ハッピーホームデザインナーで
ゲスト登場してたね。
自分もらったけど
チョニーハードってキモイ萌えキャラばかり
最近出るたびにどこかの後追いと使いまわしと劣化
好きだったものがどんどん落ちぶれていくのはな・・・
今回、G級がないし
次作あるね
え?Xは集大成じゃなくて番外編だろ
海外の売上ないと任天堂潰れてNXもその次のハードも出せないけどいいのか?
日本の売上だけで大手メーカーは支えきれんぞ
ただでさえはちまで小学生レベルの輩が四六時中徘徊してるのに
「連動」とか「複数Ver」どかどか出すからなぁ豚党は。金搾り取ろうとばっか考えてるから。
それとも、「ハンターのamiibo登場!(キリッ)」と来るかも?
ナンバリングが付いてないってのはライト層にとって相当デカイよ
SS見るとジャギジャギ過ぎてやる気なくなるわ
4Gも積んだままだし様子見やな
俺はモンハンを買わない
進化・・・進化?
進化はしてないと思うぞ
むしろ退化してる
楽しみだよー!
本気でどちらかのハードしかやらないなら、金が無いのか頭が湧いているかのどちらか。
一応、15才以上を対象としてるんだよなぁ…(CERO C)
楽しいソフトだと思ってるから現状の状態が悲しいぞ
見るからにやりづらいし昔秋淀で体験したけどグラがPSPよりボケてて気持ち悪い…
なんかこうパリッと表示出来ないのかな
モンハンは少なくとも30倍は売れるよ。
ゴキちゃんどうするのwwww
だが
正直これでCS向けモンハンは消えていいと思う、消えて下さい
現状のカプコンがモンハンにおんぶにだっこでろくな作品が出やしない、おまけにそのモンハンも手放しで喜べる出来じゃない
モンハンはFとスマホ向けやブラゲーだけでいいよもう
3日我慢して遊んだら、あら不思議??グラが気にならなくなる。これホント !!!
ブラボDLC一番楽しみなんや、すまんな
コレもFOもどっちも遊ぶ予定
来年の1月はオーディンスフィアとドラクエビルダーも楽しみだな
討鬼伝2が楽しみだ。
ドグマオンラインやってみて痛感したが、もうカプウンコは死亡確定だな。
ドグマはクソつまらないグランドミッション、戦闘は揺さぶりというアクションを潰した作りだからなぁ
毎週エリアポイントがリセットされるから貯める為の周回で時間が潰れて、自由に遊ぶ余裕が有るのは学生や主婦やニートくらいでないときつい
レア素材を落とす敵はかなり遠方&素材ドロップも悪い、物によってはグランドミッションでしか取れないとか色々酷いしね
GEと討鬼伝をパクったってのは聞いたけど、それ以外に新しい要素とかあんの?
全く聞かなかったけど…
エリアポイント限定素材で強制、グランドミッション限定素材で強制
ポーン鍛えるならポーンに使わせたい職を自分でも使い込まなきゃいけない
と廃人しか見てない調整すぎてな
クッソつまらん揺さぶりに自信あるようなこだわりで運営面もアクション面も終わっとる
今月はブラボDLCとそれ終わったらディアブロ3初挑戦してみようと思うんよ
後、GTA5もまだ未プレイだから年内はモンハンみたいな手抜きゲーなんか
に時間を浪費するなんて勿体無いことは出来ない
中古で3000円位する 高いんだよ!
そんなわけないだろ
4も4Gも1カ月程度はとりあえず遊んだが目が疲れるだけだわあんなの
操作しづらいから余計楽な方に走るだろうな