小澤征爾
小澤 征爾(おざわ せいじ、1935年9月1日 - )は、日本人指揮者である。2002-2003年のシーズンから2009-2010年のシーズンまでウィーン国立歌劇場の音楽監督を務めた。 栄典・表彰歴として文化勲章受章など。主な称号はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団名誉団員など。
小澤征爾さん指揮の作品にグラミー賞
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160216/k10010410761000.html
記事によると・アメリカ音楽界で、もっとも権威があるとされる「グラミー賞」の授賞式が15日、ロサンゼルスで行われ、世界的に活躍する音楽家、小澤征爾さんが指揮をした作品「ラヴェル:歌劇《こどもと魔法》」が最優秀オペラ・レコーディング賞を受賞
・受賞した作品は、2013年に長野県松本市で開かれた音楽祭、「サイトウ・キネン・フェスティバル松本」で小澤さんが指揮をした公演のもようを収録したもの
・小澤さんは、旧満州生まれの80歳。アメリカのボストン交響楽団で30年近くにわたって常任指揮者と音楽監督を務めたほか、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団をはじめとした世界有数のオーケストラと共演するなど、その実力は世界で高く評価されている
・わが町の名誉町民の小澤さん。本当におめでとうございます。
・13年前、観客としてでなくお会いした小澤征爾さんは気さくで、大学生の僕らと一緒に練習場から電車でパスネットを使い帰りました(笑)茶髪の私…
同時に撮ったから小澤さんの目線がもう一台に(笑)
・ブラボー!
・小澤さんは、今回を含めてこれまでに8回、グラミー賞にノミネートされていますが、受賞は初めてだということです
・これは素晴らしい!
オペラレコーディング賞なんて部門あったのを今知ったわ・・・
![]()
ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4
カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14
Amazonで詳しく見る
(正確には鉄鋼館の音楽指揮)
未来永劫語り継がれるお人や
日本3DS: 一部のタイトルだけ極端に売れて、他タイトルは死亡
日本WiiU・海外3DS・海外WiiU: 死亡 ※WiiU生産終了
多数のマルチからハブられて、強力だった自社タイトルも減少傾向。
ユーザー層は 幼児とライト層だけで、それもスマホに移行していってる。
人気タイトルも、露骨な分割商法・有料DLC商法でファンが激減。
しかも、ニコニコでの大規模なステマがバレて、ネットで炎上。
今後は、DeNAと資本提携し 自社タイトルをスマホへ配信。ソシャゲに注力し、CSから撤退の可能性がある。
スマホ向けは 全て基本プレイ無料になる事が判明していて、課金地獄になる可能性が高い。
決算では一部のタイトルが好調だが、莫大な宣伝費や サードに拒否られて、大幅に減益。
たまりこういう類の人知らないが、おめでとう!
指揮者のすごさはのだめで知ったにわかだけど
この人のオーラの異質さは若いころから光ってた
おめでとうございます
>>20
ソースをよく読め
レコーディングしたものを対象にしてるんだから小澤とオケは万歳だろ
ただただ凄い。
本場欧州だとそこまでのレジェンドではないんだけど・・・
指揮者の頂点だよ。
小澤はラヴェルがうまいからなあ
2パック目を飲みながら板チョコがかなり残ってる状態ってのは珍しい 笑
小澤さんには長生きしてもらいたい